◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1500 YouTube動画>2本 ->画像>118枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1640351384/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT〜"や"
http://twit〜"は不要なので削除すること
次スレは
>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は
>>850 それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします
公式HP
http://bluearchive.jp/news/ 公式Twitter
http://twitter.com/Blue_ArchiveJP/ GIF保管庫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yQN-8pYee_ycd1p4IUEd0YVR4s2Yg_CIWGf4x4YwgPc/ GIF保管庫びゅわー
https://archiblue-ec548.web.app/ 関連スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブサークル募集・連絡用スレ
http://2chb.net/r/gamesm/1612843839/ ※前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1499
http://2chb.net/r/gamesm/1640345555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Q. 最初なにやればいいの?
A. 任務ノーマルの3,6,9,12,15章クリアでカフェランク上げアイテムが入手できます
カフェのランクを上げるとスタミナ自然回復量が増えるので重要
任務6-1クリアで対抗戦解放→対抗戦を勝ち進んで石集め→6-5クリアでカフェLv3、が序盤のプレイ目標です
石割りによるスタミナ回復は毎日3回ずつ(石30×3)は12-5クリアまではオススメ
Q. リセマラは?
A. 最優先は対抗戦(アリーナ)、総力戦(レイド)の両方で採用率が高いヒビキ
神秘属性はアタッカーの数が少ないので、★3ハルナ、イズナ、アリス、シロコ(ライディング)、アスナ(バニーガール)、★2チセのうち1人確保したい
タンク役として★2のツバキもいるとなお良し
アリーナ上位争いを重視するならコストブーストが強力な★3シュン
※★3のイズミ、サヤ、シロコ、ヒフミ、ホシノ、ネル、マキ、はガチャ以外から入手可なので非推奨
※イオリとハルナもガチャ以外で入手できるが、両者ともアタッカーとしてトップクラスの性能なのでリセマラで狙うのはあり
その他おススメ★3はアズサ、アル、イズナ、カリン、コハル、チェリノ、ヒナ、ミドリ辺り
Q. どのキャラ育てればいいの?
A. 相性ゲーなので敵の装甲に合わせてキャラ育てる、配布のノノミはとりあえず育てていいです
スキル素材は学校毎に分かれてるから人数多いゲヘナ、ミレニアム、トリニティは考えて決めましょう
ハルナ、アリス、シロコ(ライディング)、アスナ(バニーガール)が居ると10章からの駆け抜けが楽
Q. デイリーの更新いつ
A. 朝4時。カフェのメンバー交代は4時と16時。好感度タッチは前回のタッチから3時間で再度可能です
アリーナのデイリーは14時更新ですが、報酬内容は14時の順位でなく受取ボタンを押した時の順位で決まるので注意
Q. ショップの更新って?
A. 通常・対抗戦ショップはそれぞれ青輝石・対抗戦コインを消費することで1日3回まで更新可能
対抗戦ショップはAPドリンクの交換推奨。レポートの効率はそんなに良くないです
総力戦ショップは新しく総力戦が開催される度交換可能回数がリセットされます
総力戦コインは更新後も持ち越し出来ますが、ショップの交換上限が決まっている為、欲しいBDやノートはなるべく交換してから次回総力戦を迎えること
Q. 課金するならどの部分?
A. 月パスの有無でスキル上げの難易度が変わるので月パス2種オススメ(併用可1500円)
Q. 他に気を付ける事ある?
A. 強化素材のオーパーツは入手場所が限られており、一度に大量に必要な為、使用は慎重に行うこと
いちおつ
ここがヒフミさんとのパーティ会場のスレね
エイミってコレ絶対わかっててやってるよね、卑しいわ…
エイミは天然なのかわかってやってんのか判断に困るのが卑しい
ゲーム部って3人だっけ?もう1人いたような…ユ、ウカ?
モモイが爆睡する横でミドリとHする先生ってシチュ
3種類くらい見た
ヒビキがボイス人権だと再認識するクリスマス専用ロビーボイス
アリス「先生とミドリがいません!」
モモーイ「トイレじゃない?」
ミドリ「先生、トイレでこんなことするなんて…誰か来ちゃう」
体育座りアズサに傘差し出すミカ(脱獄)
これで行こう
【祝】カイザー再登場
今回確信したけどヒフミってやっぱタラシの素質あるな
いちおつ
思ったんだけど大体ヒフミが持っていくよね
>>23 たまたま隣の個室にいたユズが絶望顔してそう
でもトイレでするのいいよ。葛◯臨海公園でしてた時はトイレ脇の屋根付きベンチ寝床にしてるホームレスにキレられたけど
見終わった
一気に3Dモデル増やしたなあ、何に使うんだろうと思ったけど
これアニバ特番の準備か
アルちゃんの話題全然でなくて草
アルちゃんも3D化したのに
CREATIVE TRAINのナビゲーターで使うんだ
ヒフミに生えていて全生徒を食い散らかしてるのと
アズサとナギサ様に生えていてナギサ様の粗チンを小馬鹿にしながら絶対に挿入れさせてあげなくてアズサにはリードしながらのラブラブエッチしてるの
どっちが良い?
アルムツキかわえええええええ!ハズレだけど許したる
トイレでサボってるときに隣でブリブリ音立てられるとうーんってなるし
トイレえっちしてるときに隣でブリブリ音立てたれたら尚更ね
ハナコ→夜に校舎内を全裸で歩く変態
コハル→没収したエロ本を常に鞄に入れる変態
ヒフミ→冬に水着で先生とクリスマス会をする変態
もう終わりだよこの部活
お前らハズレ動画ちゃんと再生しろよ
2000RTに対して430再生って再生数DMで判断しすぎだろw
便利屋68のみんなでお参りするだけの和やかなイベントでどうして頬に煤が付くことになるのか
しかしムツキのほ、し、い〜?がエッチ過ぎたな。あとアルちゃん声は可愛いのにセリフ下手で笑っちゃうわ
ガテテルは全員にクリスマスプレゼントがあるみたいだな
ブルアカ、お前は?
アカン変なタイミングでカフェイン摂ったから眠気がこねぇ…
明日も忙しいから早く寝たいのにぃ…
チェリノをサンタの時期に持ってこないのはミスだよな
面白く出来そうなのに
アンソロ内容的には1巻のが面白かったかなというところ
ケセドはまぁ良いとしても、クソゲー独力戦環境放置するの確定したのがつれぇわ😰
ケセド→(シロクロ?)→新ボス&アニバだろうからあと1回はクソゲーに耐えないといけないのか😓
ここまで来たら難易度追加は意地でもアニバの目玉にするつもりなんだろう🙄
ハルカ気合い入ってんな
これはガチャか配布ありそうね
朝起きたらキヴォトスに転生してるのがクリスマスプレゼントなんだ
>>68 10分くらい息止めておくとぐっすり寝れるぞ😇
てか正月巨乳キャラいないから巨乳=配布が崩れるくね?
クリスマスだしマリーにエッチな悪戯したい
人気
補習部>>風紀委員会>ゲーム部>便利屋>>アビドス>その他
寝れない時はラーメンとか食べ物ドカ食いしてアルコールとりまくれば自然と寝れるからおすすめ
最低3人は追加ありそうだけどゲヘナ素材ばら撒いてくれないと育成無理だな
ブルアカはストーリーに出てくると人気が上がるのが凄い
カードめくり的なやつあるんかな
アル配ってくれたら掌ギュンギュン返すぞアロナ
質問なんだけど衣装違いのキャラクターってスキル上げ素材ももしかして一緒な感じ?だとしたらしばらく正月アルが育てられない…
>>90 巫女セリカがおみくじ引かしてくれるぞ
大吉でアルちゃん配布だ
俺は詳しいんだ
アルとか贅沢言わないからハルカの神名は多めに撒いて欲しい
アンソロ十分良かった
どちらかというと1巻の方が好き
正月アルムツキだけで中旬ストーリー合わせのキャラ実装もあるのではないか
今回アニメPVでたぶん実機動画が差し込まれないのでプレイアブルの予測が付かない
>>57 それ所ジョージボイスの毛むくじゃらしてる名前の後ろにフがついてる奴じゃろ
>>92 別ではあるけどメイン素材とサブ素材のどっちかは元衣装と共通だったりするのが基本
あー早くムチュキお迎えしたい…クリスマスとかいらないから早く29日にならないかな
これで別衣装でも写本特化だったら草を生やしてもいい
>>97 そんなことできるならストーリーと温泉ノドカ被せるムーブするわけないだろ👊
イベント後にも残ったキャラのガチャやるのは変わらんと思うわ、割とテンプレ化したムーブだし
その分イベントで大量に配ってくれるなら文句はないわ
>>105 前のアニメPVイベのゲヘ夏の中旬が史上最大の謎ムーブのチャリコだったからマジで読めんのよ
キムチ 93位
他7ヶ国 圏外
12月売り上げ
ブルアカ 9447万
コードギアス 1.02億
アコ→温泉チナツ出されてから間髪入れずにゲヘナばっか要求とか無理無理よ
それこそ最低でも1人分を完全に育成しきれるだけのBDノートくらいはイベ交換所に置いてくれないと引いても倉庫番不可避なんだわ
キムチ 二ノ国は93位まで落ちたことが無い
もうあれだ
もう低品質ってバレたんだ
カードめくりクソうまかったけど肝心のミレニアム育成素材はクソだったの割と許してないよ
なんで7000人RTされてるのにハズレメッセージ4800くらいしかないんだ?
DM届いてない時点でハズレだからわざわざ動画みないわ
アニメ化なんかきてもより瀕死になるだけだし
もう政府でブルアカを義務化とかしないと無理
はずれって表示されるだけの動画とかわざわざ見ないよ…
ムツキちゃん…先生に中身の入った箱くれてもいいのよ?
>>107 ゲヘ夏って水着イズミ(配布)+2人限定ガチャで3人実装だったけ?
今回4人いるけど1人バカネみたいにスルーで、1人配布って想定かな
ブルアカの不満点は育成素材異常に絞ってるくらいしか無いよ
対抗戦は今くらいの人数ならどうでもいいし
一歩は低予算だから黒字だけど
ブルアカは全力で宣伝してこれよ
信者内で面白い言い合っても
人はどんどん減ってくし
売り上げも一緒に落ちていく
国外でもそう
何かしら魅力があればこんな売り上げ落ちないわ
そりゃこいつ今後使うかもって疑心暗鬼と戦うガチャだからな
わかんないなら限定だけ全力が正しいとなるので恒常じゃ売れん
ハッピークリスマス石と、アロナチャンネル拡張版お疲れ様でした石は、まだでしょうか?
>>124 絞らないと育成差が生まれにくいから、わざとやってるんだと思うけど
新しいキャラバンバン出すキャラゲーに成り切れてないし
総力戦ランキングはほぼ頂点まで極めた先生が会心の上振れに期待するだけの糞ゲだしどっちつかずの状態だけど
画像無断転載するくせに
キャラゲーではなく性能でしか引かれないとか
キャラ勢は引退したのかな
向こうってミクやるのかな
っていうかミク認知されてるのか
育成緩いとガチの虚無になるからこれでいい
学校の偏りは不満だが
なんなら正月限定引きにいくかもわからん
2月にはアニバもあるしなー
対抗戦未だに答えが見つからない…防衛はシュンイオリでいいだろ感はあるけどそんなクソつまらん編成にしたくないし
でも対戦相手はその編成ばっかだからそれを打ち崩す面白編成を探す日々だわ
チビデブ3Dじゃ引いても満たされんか
セルランが証明しちゃってんなこれぇ
またアレが現れたのか
クリスマスにやってもないゲームのスレに張り付いてアンチ活動って惨めすぎる…
俺だったら死にたくなるな
どんどん衰退しているな
信者同士で励まし合って沈んでいけ
ギャハハ
もし便利屋4人全員実装されるならアコ以降だけでゲヘナ6人だろ?
育成できるわけないよね😅
もしかして正月イベはウィッシュリストのオーパーツのようにゲヘナ素材掘りまくれるイベントだったりする?😉
正月はゲヘナノートBDとヴォイニッチレヒニッツだろうか
>>134 育成できなきゃ結局虚無な上ガチャ回りも悪くなるしどうなんって感じだけどな
紫どころか青BDの在庫すらアカンなっとるのが今のゲヘナ
なおミレニアムは元からこの状態
正月は勿論引くしアニバも勿論引く。引くやつ引かないやつなんて分けなくていいんだよ(ミクは引くな
あの卑屈なハルカが1人だけフリフリミニスカ着物ってやばない?
>>149 先生の気を引きたかったんだな
なかなか卑しさポイント高いよ
ウキウキハルカ可愛い🤗
ハルカが選んだんじゃない気もするがその辺のやり取りも出てくるかもね
アカネやシグレみたいな立ち絵あるのに実装されなかったキャラは復刻時に期待
>>149 面白がってムツキに半ば強引に着せられてそう
だから前からハルカは可愛いって言ってただろ
みんなは卑屈な感じが嫌いって言ってたけど、やればできる子なんです
ハルカが純粋に楽しそうにしてるの良いよね
良い笑顔なんよ
この服の趣味自体はムツキのものかなあとは思うけど
自前だったらそれはそれでだし何より楽しそうならそれでオッケーです
無料10連やらない
リセマラタイミングが少ないので新規が増えない
グロ版のためにメインスト出し惜しみ
専用武器の取得方法が糞すぎ
ボタン押したら素材が貰えるだけの虚無
育成コストが重いので新規が古参に追いつくのは絶望的
ゴリーナで萎えた
糞ミクコラボ
メインストとキャラは良いんだけどその他がダメすぎた
かわいそうだけどオワアカやね
スキンぐらい売れないもんなんかね
クリスマスお得パックとかもないし売り上げの割によすたは手間と金賭けてるし
>>147 3大校ばっかキャラ追加するから(まぁ設定的には当然なんだけど)新規はもはや3/4/4/4にする素材すら足りないだろうな
今からでも学校別素材廃止して全部統合して欲しいわ、種類分けてるの害悪でしかない
この時間になったらクリスマスえっち絵がいっぱい流れてきた。主にアイマス?だけど
カヨコかセリカかハルカが未実装で終わるの辛いんだが
>>149 ハルカの脚は人を狂わす魅力があるわ
通常衣装もな
スキンは2D絵のみとかなら黒字でいけそうだけどブルアカは3Dモデルも作らないと駄目だからコスト的に無理っしょ
新規を増やすキャンペーンとかほとんどねーからゲーム人口が伸びなかったのが痛い
ミレニアムの技術力であのBDコピー出来ないっすかね
デジタル媒体の癖に量産出来ないとかさぁ…
2Dゲームならともかく3Dのゲームでスキン作るのってコストがかかりすぎるんじゃないかね
>>114 見なくてもハズレなのがわかるからだよ…
当たったらDLも来るだろうし
クリスマスやハロウィンのボイスとかもそうだったけどカヨコの大人っぽさ最高なんだわ
アンソロの最後の漫画ミスってない?w
これ紙だと全部見えないんじゃ
>>169 スキルとかそのまんまでスキンと絆ストとボイスセットで売るような奴出来ないのかなぁ…流石にそこまで作ったらスキルも作ってガチャ売った方がコスパいいか…
便利屋の晴れ着衣装みんな最高だけどこれ全員実装出来ないんだろ?
着物姿可愛いからカヨコもハルカもほしい
素材に余裕あったら無駄に素カヨコ育てるのになースキル可愛いし
カヨコって割と謎だよな
アビドス編で執拗に風紀委員会潰そうとしてたっぽい描写あったけどなんか関係あるのかな
晴れ着便利屋みんなかわいいのずるい
財布がいくつあっても足りない
3Dの6頭身ぐらいの中華ゲーはスキン1体3000円だったなー 予想より高いしクソゲだしで
カヨコだけ使うとこあんまないからマトモな性能で欲しいなー
温チナハルカと素材つっこんだからスッカラカンだけど
惜しむらくは全員くる可能性がなぁ
セリカ中旬と考えるとカヨコハルカのお預けが…
カヨコがかわいさtier最上位に来るとはこの眼を持ってしても…
晴れ着…?
実はアルは本気ならヒナと並ぶくらい強いかもしれないという妄想をしてる。ヘイローの大きさ的にわんちゃんあるかもしれないけど
ふぉふぉふぉ…
温泉シグレといい出来の良い立ち絵のキャラが実装後回し(おそらく1年後?)にされるのがどれほど失望感与えるか少しは考えてほしい…
水着の前例考えるとハルカ、カヨコが恒常になるのかな?
>>202 影も形もなくて少し安心したけど後編でボコられたりするかな
でもゲヘ夏みたいにイズミだけ水着着ててもへんだろ😅
>>212 シロコはノリノリでトナカイの仮装してそうなイメージある
来年のエデン条約更新でミカナギサ追加したらちょっとキムを見直すよ
サンタの格好していれば袋に何入っててもバレないってシロコは思ってる
いつもの3人
水着後の限定は微妙続きだったし晴れ着ガチャは壊れ性能ありそうね
>>217 ヒフミえろすぎる
アルちゃんだけちょっとサイズでかいな
ヒフヒフ…
アルムツキはまあまあ強い性能来そうだなと思ってる
というか、ケセドだからどっちか貫通かな
アコ、温ノドと性能強いキャラ最近来てるのでここから意図的に壊そうとするなら中々物凄い性能のキャラが来そうな気もする
コラボ以外の限定で性能を抑える気配がないキム
俺は分かってるぜ
お前らもっと真面目に対抗戦やれよ😡
1位なのに今日6回しか殴られてないしチケット使わずに終わりそうなんだが😨
ヒフアズ水着クリスマス会🤗
アルムツキは強くないと俺が困る
もう回さず10万石貯まってるし正月でブッパすると決めてるからな
初期の未成年でも楽しめる透明感のある頃のデータだからな晴れ着は
バニーがウケた今後はどうなるかわからない
ミクだけが取り上げられがちだけど、バニーも大概強いとはいえない性能だよな
バニーカリンはこれ以上ない接待されてるペロロジラですら1軍に入れないし、バニネルはカイテン前半では強いけど汎用性が低くて他ボスではただの鞄持ちタンクでしかない
まぁ水着が強すぎただけとも言えるが
次はバレンタインに給食部チョココーデフウカだって?!
っぱユウカね😍
ブルアカアンソロもちろん買うつもりなんだけど
こういうのってなるべく書店で買った方がいいのかな
晴れ着きてメリークリスマスってバカにしてんのか?
いくら制作進行が歪だからってあんまりにも舐めすぎだろNATさあ
ふざけやがってマジで頭にきたわ
不純物先生、ガテテルでも4コマ始めたんか…
大丈夫? 過労死しない?
限定の性能に関しては
トリ夏→ゲヘ夏→バニー🐰→ゴミク🤮って実装順に綺麗に劣化してるのがウケるんだ
流石に正月がゴミク以下は無いと思うからこの法則も終わりかな
生放送で分かった先生の好きな物
・ミニスカ
・露出あるのも好きだけど可愛いのも好き
・黒ビキニ
2アウトって所か
一気に2キャラ来るなら安心してそうりきコインゲヘナに突っ込めンだわ
夏の強い限定引けなかった奴らの声がデカかったから限定の性能抑えてくれてるんじゃない
使い道に乏しくしても誰も幸せにならないからな
欲しいキャラに天井する甲斐性もない先生は“置いていく”し配慮も必要ない
限定強くしてもそこだけのために石貯めてる先生がイキるだけだからな
恒常強くして限定の性能控えめにする判断は正解だと思うわ、恒常ってだけでデメリットなんだから性能まで弱かったら誰も引かん
キム達がそんなこと考えてるか?🤔
たまたまなんじゃね😅
ミクとは一体何だったのか
育成素材は全配布でよかったわまじで
ミクが好きで引いた人は問題ないけど限定だからと脳死で引いて性能に文句言ってる奴らは良いお客さんだな
アンソロ2巻が近所のメロンに置かれるのは明日なんだわ
発売日当日どころか前日に買えてるやつはいいな
どっちもキャラ人気高めだし性能抑えてきそうな感はある
バニーみたいにな
>>248 ヒフタンライディング幼女私サヤとかいう控えめ恒常4連発で流石に開発も気づいたんやろな🙄
ヒビキPU以降の恒常は露骨にアッパー調整入ってる感じ、アコは別格クラス
正直こういう手合いは、まだ言ってんのかよってレベル
>>261 火力キャラはグラサンと助っ人の呪いに侵されてるからなぁ…
引いても現環境では星上げしなきゃスタート地点にすら立てない🤢
火力枠って現状足りてる感あるけどどうだろう
何か不足してる枠あったかな
晴着アルは強くなるが、晴着ムツキがもっと強くなる落ち
この手のゲームってのはある程度出揃ったら更新が始まるんだよ
火力枠更新してくぞ
>>264 市街地貫通が不足してる
ビナーが屋外→市街地
ケセドが屋内→屋外
なのでおそらく次のホドは市街地→屋内になるはず、初実装は市街地戦が予想されるからその布石として片方は市街地S貫通キャラが来るかもしれない
>>269 まぁ流れ的には貫通だよね
バフ系もインフレ始まってるぽいしここらで貫通版ヒビキとかあるかもなぁ
>>268 更新されたら余計助っ人グラサン任せゲーが加速するわ🥶
このゲームさ古戦場みたいなサークル対抗戦きたらどうなんだろ
持ち物検査有りのギスギス始まっちゃうの?
>>236 水着はテコ入れで強いのは仕方無い。水着で売り上げ伸びた
どのソシャゲにも言えることじゃが限定水着は強い!!
どんだけ可愛くてもハルカとカヨコは実装されないんだよね
それがブルアカってゲームだから
>>275 プレイヤー同士を競わせる物より個々で育てたキャラで遊べるコンテンツが欲しいな
総力戦も危機契約みたいに難易度をカスタマイズできるようにしようぜ
ボスに対して会心無効(スコア+50%)みたいな
>>282 ごめんアクナイわかんないや
PVP要素無しに自分の身の丈に合った遊び方出来る物もあればみんなストレス無く楽しめるかなと
危機契約は綿密なバランス調整あっての面白さだからな
雑にガワだけ真似て実装してもクソほどおもんないことは原神が教えてくれたわ
アクナイのバランス調整班は優秀だからなあ
初見殺しのギミック突っ込んでくることにも定評があるけど考えるとちゃんと低戦力でも解けるようになってる
イズナさん今回もアンソロ出番無しと思ったら最後に一瞬だけ出てきて草
本人のキャラが立ってても周りが居ないと描きづらそうだよなぁ
カヨコの浴衣姿めっちゃ好みなんだが実装されるんだよね
温泉シグレの二の舞は許さんぞ👊😡
カヨコハルカのどっちかは第二弾PUでワンチャンある
両方は絶対に来ない
>>293 配布1後半PU1説
配布無し後半PU1説
配布1後半PU無し説
好きなのを選んで良いぞ
ムツキの頭身おかしい気がするんだが
もっとちんまりしてただろ😡
そんな😭
カヨコは本体性能も不憫なんだから出せばいいじゃん
少なくともセリカハルカよりはカヨコを選ぶべきでしょ😢
>>293 まさかの全員限定☆3
前半アルちゃん、ムツキ
後半カヨコ、ハルカ
あのカヨコ出さなかったら流石にツイアロナへお気持ち長文京都しちゃうかも🤗
ハルカは現状で十分強いから実用的なカヨコ出してほしいんだけどなー
イケメンで性格もまともな珍しいキャラだしもうちょっと厚遇してくれ…
カヨコはどこかでピンでさせるけどハルカってアルとセットな感じするからねぇ…
新キャラ来てもアタッカーなら上位プレイヤー層だともう星5前提になるんじゃないか? 勿論そんなに金をかけられるプレイヤーなんて絞られていくわけで…
恒常キャラだとガチャ引きにくいから
むしろハルカ限定で来い
流石に星5とまではいかないまでもイベントでピース配るでしょ
でも最近のキム行動からして不安ではある😢
星3じゃアコみたいな尖った性能じゃない限り育ち切った面子に勝つ要素が全くない 攻略然り対抗戦然り…
ミドモモみたいなキャラの組み合わせでパワーアップってコンプガチャに該当するからダメなんだっけ?
星5にしたのに全く使わないサヤみたいなのもいるから弱キャラ救済案はもう少し何とかしてほしいところ
前回のトモエのカケラには正直がっかりした
毎日60割+ショップドリンクでほんとにギリギリ☆3だったもんな
便利屋勢のカケラ貰ってもゲヘナ素材が枯渇してるんだわ
水マシロいないからハルナ仕上げる予定だし素材回す余裕とかマジでないです
新年くらいバニー級の気前の良さが見たいがまあ50配って終わりだろな
温泉のスケジュールもどきは最悪だったなぁ
というか普段のスケジュールもそうだけど見えてる物が落ちないと凄くイラつく
カヨコの前髪の黒い部分むしり取ったら絶世の美女になる裏技教えたる
クリスマスログボやったから満足しろということか
もしくは29日にまた10時間メンテすることを見越した高度な戦略かもしれない
武器的に火力枠だろうなぁ一応ゲヘナ素材交換しとくか
もしかしたらなんかプレゼントくれるかなと思ってログインしたけど別になんもなかった
ログインしてメールに赤ポチ付いてたからもしやと思ったら防衛コインだった😭
石くれとは言わんから何かサプライズ欲しかったな
クリスマスなのに何でイオリはミニスカサンタに着替えてないんだ?
先生は悲しいです😭
ガデテルでプレゼント届いてたからウキウキでログインして泣いた
プレゼントなんてアロナの笑顔でいいんだよ
昨日もらったろ?
ヒビキ持ってないってだけで毎日500位まで落とされる
俺がなんか悪いことしたか?なぁ?
マンスリーも買ってるしたまにガチャにも課金してる
ヒビキ持ってないのがそんなに悪いことか?対抗戦から締め出されるくらい?
教えてくれキム…もう俺のモチベはすっからかんだよ
ヒビキが居らんのならサヤを育てろ!!強いらしいぞ?知らんけどw
>>326 散々引いとけと言われたヒビキPUで引いてないのは言い訳できないよ先生……
今の環境で500まで落ちる時点でヒビキのせいじゃないだろw
水着ヒフミが動いたのが十分サプライズだったけどまだ欲しがるなんて欲しがりさんだな
俺が悪かったよキム😭
適性Bの4コス超範囲EXで重装さえもワンパンしてくるぶっ壊れを見抜けなかった俺が馬鹿でした😭😭😭
サヤなんか適性SSの6コスなのにイオリを殺せもしない
謝るからもう一度だけヒビキをPUしてくれ
頼むよキムぅ…😭
晴れ着ハルカめちゃくちゃほしいけどシグレルートっぽくて悲しい
まあイベPVで楽しそうだったしイベント本編で幸せそうにしてたらそれでいいか
うちのグループカリン水ロが多いしそっちでいいんじゃね
カリンとかセリナでも100位以内なら維持できると思うけどね
500位まで落ちるとなるとレベルカンストすらしてないとか何かよほどの問題あるだろうからヒビキの問題じゃなさそう
ヒビキなし水ロなしシュンなし未カンストだけど毎日300以内には入れてるわ。サンキューキッム😊
>>286 でもブルアカでそれやるとバカが持ち物検査ってキレるってこないだのチャレンジで証明されたし…
アロナ⭐3排出率上げて出直してこい😡
お得石もっとお得にしろ!
☆3排出率そのものよりピックアップの排出率上げて欲しいな
持ち物検査と調整優秀の境目って難しいよな
ストレスがちょっとでもカタルシスを上回ると糞運営になる
アロナ?通常募集の排出率2倍キャンペーンとかやってもいいのよ…
ブルアカはまず高難易度とかやる前にUIをどうにかしろとね
>>345 これよな
何度も試行錯誤させるゲーム性ならまず繰り返す過程がストレスフリーなのは大前提
リスタートはどこにでも付けて欲しい
でもスキル固定は流れで対抗戦も固定になると別ゲーになっちゃうな
前回のチャレ5に関しては持ち物検査ではないけど、クソゲーだったぞ
あとは上でも言われてるとおりリトライ性が最悪なのがまずダメやな
チャレ5は明らかにリスタ前提難易度だったのになんで実装出来ないのかね
そうりきも初手固定で当然だろうに
誕生日ボイスとクリスマスボイスだと誕生日ボイス優先されるんだな
今日誕生日だからもうクリスマスボイス聞けなくて損した気分だわ
>>351 誕生日プレゼント一本化先生ゲーム内でも不利被るのか…
誕生日先生のためにハロウィンもクリスマスも2日間聞けるようにしてるんだろ?
ハルカを推していけ
昨日のアロナチャンネル悪くはなかったけどあっちに力入れてゲーム内ではイベント皆無ならゲーム内で楽しめることをして欲しいわ
視聴者1万くらいだったと思うけど総力戦見る限りプレイヤー人数10万弱とかでしょ?
別媒体で1割にしか見られないことやるくらいならゲーム内で全員が見る所でやった方が良いでしょ
4日の虚無とか余裕だな
アークナイツは40日近く虚無あったからな😁
>>362 "収穫の秋"を乗り越えたドクター達は面構えが違うな
ムツキは履いてないよね
ゲーム内はNATでアロナちゃんねるはYostarだし…
まあ結局ゲーム内情報はガチャとイベ予告とストーリー予告だけだしな
なんか特別な発表は無かった
アクナイの虚無は初期ナイツに勝ることはないからな、初期がやばすぎて最近の虚無()なんて可愛すぎるんだ
本番は来月のアニバ生でやるでしょ
正月はまあ分かってたけどストーリー更新がいつ来るか分かっただけでもありがたい
アークナイツって何であんなにメインストーリーの更新遅いのかね?
セイヤ語録使ってるから?
1年弱のブルアカの方がストーリー動いてるよね
アークナイツはゲームが面白いから続いてるけど冷静に考えたら虚無期間の長さ半端じゃないんだよな
>>364 このlive2d、靴の所とかに青いラインが雑に残っててずっと気になってるんだよね
はいてなさそうだし良いんだけど
グロ版はイベント無いからクリスマス石配布したのかね
>>361 栗ぼっち同接が全国合わせて1万だったというだけで
他9万弱はリア充してたと言うだけだろ🥺
ゲーム内とゲーム外の担当スタッフは別々だろうからあろなちゃんねるやらコラボカフェとかのリソースをゲーム内に割けって言ってもあんま変わらんと思うが
アクナイは石割って育成し放題だから虚無長くても気にならん
育成終わったらのんびりやれるしな
>>372 レンズフレアあるし右下のも色収差の表現では
アップの線がちょっと汚いのはできれば修正してほしいが
ゲーム内でやるって相当ハードル高そうだからなー
デレステも初期に大晦日イベをゲーム内でやったときグダグダだったし
最新情報自体は知ってた&知ってたで肩透かし喰らったけど
ヒフミさん3Dが可愛かったから許す☺
>>378 あーなるほどレンズフレアは気が付かなかった ブルーバックが残ってるみたいになってて気になってたんだけどそう思えばまぁ
>>369 ケルシー先生がやたらくどくど語るから…
イベントやらなくても2000石くらい投げつけとけば盛り上がるゾ
ムツキが当たりを全部抜いてるから誰も当たらないんだな
育成し放題のゲームは逆に言えばそのゲームに付きっきりになりやすいから日課終わらせたらのんびりしたい人には面倒な要素なんだ
逆にブルアカはストーリーかなり動いてるよね
半年バニタスしてた期間を除くとめっちゃ進行早いんじゃないか
ブルアカはノベルゲームだから…
おまけにゲームが付いてるんだよ
(´・ω・`)ヒフアルの3Dモデルは目が動かないせいか微妙に見えたな
(´・ω・`)静止画なら十分なクオリティだが動かすと現アロナモデルと比べて数段落ちる感じ
>>364 ミスった
ヒフざんまい
シロコアルヒフミは全員まともな子だから仲良くなりそう
スマホならノベルゲー程度のほうが付き合いやすくていいけどCSでゲーム要素全振りの出してもいいんだよ?
4人vs4人でapex形式な対戦なブルアカFPS出たら普通に面白そう
ライフラインと化したコハル
このまま毎月更新を維持してほしいな
アニバで新章開幕はありそうだけど
アニバ直前できっちり終わらせたし3rdPV期待していいですかね
お前らが口だけで
課金しないからだな
脳内でコンテンツ広げてるだけ
金ないと動けないんだわ
>>409 課金するコンテンツ出して貰っていいですか
今成功させるんだよ
ユーザーも待ってくれんからな
だから今のアクティブで過疎なんだけど
このメインの更新ペース保ってくれるならアロナの足舐めてもいい
>>403 死が急速に迫ってくる瞬間が一番生を実感するのだ
ブルアカはやっぱストーリーがメインコンテンツなんだから
ピカおじのクローンを量産してストーリーをガンガン進めてほしい
一晩経って正気に戻ったわ
昨日の放送ってお人形劇の茶番見せられただけでゲーム情報は本当に最低限だよな
石も配らなかったしゴミだな
パイの奪い合い
わざわざ話題にもなってないブルアカなんかやらない
むしろガチで売上的にもサ終な雰囲気だしな
年末はクソ虚無でクリスマスもログボだけだからと月初に言ったら
クリスマス大好きおじさん達にフルボッコされたけど、ここまで完璧に合ってる
尚僕はマンスリーすら買わなくなった模様
正月キャラ予想なんだが
どっちも貫通で範囲攻撃と単体高火力に分かれるドヤー?
ストーリーがいいゲームなんかいくらでもあるし
本当にいいならバズるし評価もされるわ
毎回思うけど良いとは信者内で言い合ってるが
具体性がない
ブルジは小並感しかできない可能性もあるが
つまらんゲームにはつまらん奴しか集まらないし
ハロウィンがなかったからクリスマスもボイスだけって予想が大半だったと思うけど
病人には何が見えてるの?
>>408 まだ百鬼夜行メイド喫茶大戦編の部分やってないからどうだろうな
パイの奪い合い!?エッチなのはダメ!!
あ、僕はアスナので
クリスマスにあんな薄っぺらい動画しか出せないんじゃんもう終わりかもな
モデリングなんか作ってる暇があったらゲームをまともに作ったら?
1月も月初にイベやってそうりき2、3回やって終わりだろうなぁ…
プレゼントもらえてない先生だらけだな
心が綺麗な先生の所にしかサンタさん来ないから当然か
水イオリの水着色を変えてサンタ帽をかぶらせるコラ力でビキニサンタイオリで作れる
誰か作ってくれ
おじさんの中身はクリスマスみたいな浮かれたイベントは苦手な硬派系キャラだから
石配らないなら思わせぶりな動画なんか出すな
時間の無駄だ
セリカって見た目だけじゃなく行動もキャルっぽい、苦労人ポジションでもあるし
アビドスはアニバで来るんじゃね
というかそこで来ないんなら本当にメインヒロインなのか怪しくなってくる…
イベントショップでおみくじ引くとセリカが先生は運がいいわねって言うんだろ?
おみくじ担当はアルちゃんがいい!
って思ってたけどアロナちゃんねるでめちゃくちゃアルちゃん成分補給できたから満足した
おじさん捲らせろ
限定100個ポーズほんとかわいい
ダウンロード&関連動画>>;t=460s
カリンのモモトーク見たんだけどあの子って結構卑しいよな
結局スレ民RTキャンペーン誰も当たらなかったんやな
覆面をウキウキでプレゼントしてくるヒロインとけドン引きなんだが
シロコかわいいから許す
有料販売で良いからゲーム内に各キャラの3D実装してほしいなー
>>455 ムツキが当たり抜いたから
俺も抜いてもらった
>>456 ん、アプリアイコンはゲームの顔だから当然の権利
アウトロー要素もアロナちゃんねるも
ヒフミに取られた465
自転車よりもクルセイダーちゃんのほうがインパクト強いしな…
ナギサは立ち絵に銃持ってないし厳しくない?ミカは持ってるしワンチャンあるかもしれないけど、しでかしの規模がでかすぎて仲間にするの複雑
嘘みたいな話だけどヒフミは本気で自分を平凡だと思って悩んでいる
でもシロコ居なかったら先生はアビドスで行き倒れてたから・・・
>>451 「私としては特に、サボタージュする気も理由も無い」の解釈のところ、ちょっと強引な気もするけど感心しちゃった
>>467 ピュアピュア先生かな。学校ごっこしてるだけだぞ
ヒフミの普通アピール嫌味っぽくてウザい
可愛くなければ許されねーよ💢💢💢
女先生によるとヒフミは自分の可愛さわかってるタイプらしいってここで聞いた
半年以上前ならアル人気が強かったけど、今となってはゲヘナから1人3Dモデル作るならヒナを望む先生の方が多いだろうな…
まあヒナ3D化はアルよりも大変そうだし、正月イベやらストーリーでアル人気再燃もあり得なくはないけど
ヒフミシロコとの絡みを考えるとアルでいいと思うけどね
次の3D化はアズサかな流石に
仮に立ち絵に銃持ってなくてもスカートの中から取り出すとかいくらでもやりようあるよな
ヒフミに告白したい
平凡な私でいいんですか?って尋ねられたい😤
ゲーム内の話すると愚痴しかないし
イラストを貼ってえちちと反応するループしかできん
もうスレも限界だな
まぁクリスマスイベもないし石も配らない
サービス開始初年度として普通に考えれば自殺行為だよなこれ
キム大丈夫か?
メイン作り続けているから忙しいってなら言い訳もわかるがリセマラタイミングくらい作ってやりゃいいのに
悲惨すぎて現実逃避するしかない
楽しい楽しいとロボットみたいに心をころしていくんだ
この放送で見極めた奴もいただろうな
ターニングポイントだったな
なぜクリスマスログインボーナスは無視されるのか
新規向けキャンペーンはアニバあたりでやるんじゃね、キリいいし
年末年始の暇な時期にかき入れしたほうが良さそうではあるが
>>478 このモーション可愛さ自覚してないとしないとはマジで思う
容姿じゃなくて性格とか能力とかその辺が平凡って認識なんだろうけど
まあクローン元に習って多分アニバフェスやるだろうしな
正月もお年玉配ってくれてもいいんだけどなアロナ?
気づいたら周囲を味方にする力があるヒフミは海賊王の素質あるよ
まぁ、正直に言えば、新情報あれだけなのは、せっかくの正月なのに地味だなあとは思った
>>493 最短で24日でもらい切る設定にすればよかったのにな
Jで水着の頃にブルアカスレが何スレか続いたのに対抗してプリコネスレ建てたら即落ちたのを逆恨みしているらしいと聞いた
ニューイヤーアルちゃんはニューイヤーキャルちゃん並みの性能って事でOK?
ロケーション不明と茸が交互に投稿
なんでこんなにわかりやすいんだろうな
知的障害でもあるのか
>>501 お正月ログインボーナスどうせやるんだろうし一緒に発表しちゃえば良かったのにな
…やるかな?
言うて一か月後にアニバあるから大盤振る舞いは出来んやろな
すまん...アルちゃんの「なんですってー!!」が棒演技すぎんか😅聞いてて共感性羞恥起こすわ...
まぁなんだかんだ年末年始イベント、1月中旬にはメイン更新でアニバまで楽しめるでしょ
自分からNGしてるのにそれに触れるってNGの意味減ってない?ってなる
早く恒常選択チケ売ってくれ
公式に水着ヒフミおりゅされてつれぇんだわ
>>510 なんかそこだけ棒読みっぽいの凄く気になるわ
生放送とか他の所だと全然そんなことないから余計に気になる
ブルアカって毎回ガチャ更新の少し前にキャラ先出ししてたよね?
正月の次に晴れ着カヨコ来る可能性あるならガチャ待った方が良いか…?
ヒナが人気なのはめっちゃ妥当だと思うわ。モモトークのストーリーとか水着イベントとかもめっちゃかわいかったし、なんなら今回のメインストーリーかっこよすぎて惚れそうになったわ。ミサイル撃たれて満身創痍で敵に囲まれた状態で包囲網抜け出して先生助けに来たところとかカッコ良すぎた
>>501 まあ1周年生放送絶対あるからなそっちが本命でしょ
>>510 他のところ普通だったからわざとそこだけ棒にしたのかと思ったわ。わざとじゃないならあのあからさまなやつは演技指導の人とかがOK出さないだろうし
>>494 たぶんツノや翼やケモ耳や魔乳が生えてないから平凡だと思ってるんだろう
ハーフアニバみたいにお得パックは出してくるでしょう出てくれ
全部買うから
>>517 バニーみたいにイベント後恒常でハルカ実装カヨコ未実装もありえる
最初にペロロとヒフミの声だけ出たときはヒフミ3D作れないからアレにしたのかと思ったわ
正月変に大盤振る舞いすると一月後のアニバしょっぼ…ってなるだろうし難しいよな
アニバが3月くらいだったらまた話は違うんだろうけど
>>526 同じくずっとペロロの格好で出るのかと思った
そしたら脱ぎやがったよ
まあアビドス実装数増やしたいだろうしセリカは確実に来るんだろうけど、カヨコとハルカはどうなるか分からんな…
1人だけ性能アレだし普通に使える性能のカヨコ来てほしくはあるが
>>526 それはマジで思ったw
これをヒフミってことで誤魔化すつもりか運営…?って戸惑ったけどそこから予想を超えてきて最高でした😎
まさか二段階変身するとはな
>>530 ハフバしょっぼ・・・から特に節目でもない放送で情報出しまくったのがキムやん
ツイに流れてきたチナツ
なんでイベント終わってからイベント関係のキャラ出したりするんやこのゲーム
バニーアスナから始めたけどバニーイベントは終わってたし
ヒナのクリボもいいよね
あとアニバは課金する権利が増えるだけだから乞食は帰っていいぞ
>>525 やっぱ可能性あるよなぁムツキ欲しいけど次のガチャ分かるまで様子見するか
>>545 わりとマジでヒナじゃないか?この間のストーリーかっこよすぎたぞ
アロナちゃんねるのアロナ普通に女児みたいでめちゃくちゃ可愛い
>>547 ごめん、
>>545は
>>542に対してのやつだわ
実際ヒナは元から高かったメインヒロイン力をあそこで爆上げした感じはある
ヒフミ2段変身するのは予想外だったな
裏でナギサ様いくら出したんだよって思った
ヒナはなんかもう言わずとも先生とわかり合ってる
本当にピンチの時に駆けつける
実は甘えたい
最強かこれ??
アルちゃんとヒフミがすぐ仲良くなって盛りあがってるのに後ろで無言で立ってるシロコが俺みたいで辛い
年越しイベントすっ飛ばして正月に移行するソシャゲやるの何気に初めてかも
でもヒナって強すぎてヒロインじゃなくて峰不二子ポジションだよね
ん、3D化すると何かイモっぽいの
戦車乗った露出狂に負けそうだから作り直して♡
ミレニアムからユウカじゃなくてアリスが3D化したら笑う
起きてもアロナからのクリスマスプレゼントなかったんだけどなんで?
ヒナがいないと先生詰んでたシーンが既にいくつもある
これも3D化しろ
ボケツッコミオチ嫁全てをこなせるユウカがミレニアム3D枠にふさわしい
改めて見ても2人が話してる時ずっと真顔なの面白すぎる
>>560 クリスマス公式放送とかやっといて石配らない運営も初めてだわ
でもヒナはノーマルなプレイしか出来なそう
目隠ししても気配で何してるかわかるとか言いそうだし手錠してもバキって容易く破壊しそう
イベのPV見たけどあの司会?のねーちゃんあんなやべー下乳娘だったのかよ みんな知ってたのかズルいぞ
髪引きずってるアリスとかゴテゴテ装飾有るアズサとか作りにくそうだな
ミレニアム絡むとそこそこ出番あるし作りにくい要素少なそうなユウカはあり得る
>>570 覆面外して画面外からスッ…と戻ってくるところでなんか笑った
アロちゃんのぼったちシロコ好きすげーシロコっぽい
あとしれっとフェードアウトして覆面取って戻ってくるのところも好き
クリスマスに水着3Dとかもうどんな時期でも使っていい免罪符を得たようなもんだな
毎回脱がされるの覚悟しておけヒフミ
もう通常衣装のままじゃいられないからな
別に全ての先生に何も配られて無かったんだったら問題なかったんだけどさ
問題はどうしてジャップランドにだけクリスマスプレゼント無かったのかってことなんだよね😅
>>590 やっぱり僕らはチョッパリ認定されてる…ってコト?
そうなのアロナ?
グロ版先生にはクリスマスツリーありゅ?煽りしてくぞ
イベントずれて石の差あるから調整してんじゃね?知らんけど
>>594 石カウンターで全滅させられるだけだろ…
海外はキャラ実装ペースがこっちより早くて多めに配らないといけないみたいな計算してんじゃね
つうか1200じゃないけど一応ログボあったでしょ
>>590 出たよおま国
これやられるとまじで萎える
>>597 個人的には600石の差だったらツリー家具のほうが嬉しい
>>590 ちょうど今ゲーム部のあたりのシナリオだろグロ版
ブルアカらいぶで1200石配ってたし
多分その代用だぞ
>>600 何言ってんだグロは最初っから天井200の神名付きだぞ萎え萎えか?
600石+ツリーか1200石の差だな
実際クリスマス当日になんも配らんソシャゲかなり珍しい気はする
カフェランク上げたいから15章ちょっとやってみよかな思ったら神秘2部隊要求はキツイわ
貫通2部隊でもヒーヒー言いながらやってたのに神秘は無理や😇
海外には生配信記念石とかないのを無視してるの頭くるくるパーか?
海外だとミドモモ好きって言ったらロリコン扱いされそうだな
サブ垢作ってアリーナ登って見たが700位辺りからレベル75ばかり新規ころしに来てるな。まぁ今から新規が参入し課金しても古参無課金にさえ追いつけないから越えられない層(壁)見えた方が良心的だよな諦めつくし
おま国って概念がよく分からんのよな
サーバー別だし特に不利益被ってるわけでもないじゃんって思う
グロ版始まる前に俺達も別な名目で色々貰ってるんだからその分だと思うよ?
アプデ追いついて、なお差があるならその時は一言いいたくなるけど
そういや向こうは生放送石もらえないのか。結局その時々の石の差なんて隣の芝は青いみたいなもんなんだな
グロ版と日本で生徒の性能が違うとかならコトだけど
海外版は始めから200天+欠片のおまけ付き、助っ人有り等と優遇されすぎててせこいわ
ストーリーだけはこっちが先で良かったわ
>>605 結局どこの運営もおま国するもんなんだね、やっぱ中韓はダメだ
昨日の放送を見て思ったんだけど
もしかしなくても、アルとモモイの性知識って同じぐらいなのでは?
配りたくないから生放送じゃなくてプレミア公開に逃げたってマジ?
>>618 いや先行版で得たフィードバックを活かさない方がおかしいでしょ
アンソロ結構良かった
ただ男性の姿であの言葉遣いや一人称は違和感凄がったよ…
クリスマス石も海外だけ配ってこっちは何も無いし...アロナ...俺は悲しいよ...
>>612 じゃあお前だけ石配らんわ
不利益被ってる訳じゃないし構わんよね
>>620 根は真面目メガネなのが無理してアウトロー目指してるしねそりゃ性知識も幼稚園レベルよ
日本が最初から200天でカケラつく仕様だったら無微でチナトロ幻想だったんじゃねぇかな
向こうはクリスマスに石配るだけで済まされてるのも若干味気なさそうだな
海外先行ソシャゲって季節行事に合わせて生放送とかしてるのかな
>>628 それはそうりきとか対抗戦で明確に他先生と差がつくじゃん
海外のユーザーがどうなってようと俺らには関係ないでしょ
はて俺のところにプレゼント石が届いてないんだけど、配り忘れかな?
>>620 だよね
いくら乳揺らしたところで可哀想なのは抜けないんだわ
もっとミドリとかチナツの卑しさを分けてやれと思う
新参者です
ログイン画面に流れているいくつかのシーンで
万魔殿というロゴが入った戦車に乗っている金髪の女の子の名前を知りたいです
赤髪の子(ジュンコ?)と一緒に乗っていて、制服が大きいのか袖から手が見えてません
いくつかの攻略サイトやwikiを見てみましたが当てはまる子を見つけられません
実装されている子でしょうか?
>>631 同じ歳でミドリはめちゃくちゃ知識有るから年齢は関係無い!Q.E.D
実際はどうとかフィードバックを生かすとかじゃなくて日本版のプレイヤーがグロ版と比べて損をしたって感じて萎えるようなことをするのが色々下手クソだよね
結局は騙し騙しでもプレイヤーに気持ちよく課金させられるかなのに
>>607 神秘アスナとチセだけでもいけたぞ
貫通も混ぜこむ
>>639 金髪はイブキ
赤髪はジュンコじゃなくてイロハ
風紀委員会のサブストーリーで立ち絵が見れる
ストーリーにはちょいちょい出てるけど未実装
>>639 イブキ
実装されてないがサブストーリーで登場する
>>639 金髪はイブキ赤い方はイロハ
ストーリーでは出てくるけど実装はされてない
>>635 海外の先生と石に差が付くのは良いけど国内の先生とそうりきで差が付くのは気に入らないって論理破綻してるよね
なんで未だに未実行どころかほとんど出番ないのに起動画面の一枚絵で出てくるんだろうな
>>646 本気で理解できん
その理屈なら俺らは今までに配られた石の分得してるとは思わんのか
俺はそれも思わんけど
そもそもおま国どころかフェスも無料ガチャも何もやらないケチケチ運営だもんな、ヨースターってこんなもんだっけ?
>>646 頭悪そうだなお前
クロスプレイして海外と競ってるわけでもないんだけど脳みそついてる?
イロハ(赤い方)はメインストーリー出てるけどイブキ(金髪)はまだサブストーリーにしか出てなかった気がする
まあ両方未実装だけど
>>641 実際グロ版がどうこう以前に、ただでさえ虚無なクリスマスなんだから当日に
何か配ってでもユーザの目を覚まさせないようするのが運営の仕事なのにな
僕も新規なんですが教えて下さい
1番右の清楚で優しそうなお姉さんキャラはいつ実装されるんですか?
>>658 ハナコなら俺の隣で全裸でガニ股かましてるよ
乞食の遠吠え
ゴミどもがいちいちキャンキャンうるさいから俺以外に1200配っていいよ
>>659 これ見てブルアカやりてぇとはならない気がする...
ハナコがやべーキャラとは思わなかったな
シリアスモード中の賢いお嬢様がデフォだと思ってた
アリス知ってます!コミケは先生みたいな人がたくさんいる場所だとモモイに聞きました!
配布より正月お得パックあるか気になる、あるよね?😭
>>652 日本人だけ外人と比べて無駄にリアルマネー使わされてるんだけど文句無いの?
>>665 ん?初期から下ネタ全開のやべーキャラだったろ?どこから入ってきたんや?
>>670 ガデテル妹さぁ…今日も金貸してくんね?w☺
>>672 いや登場するまでな
アニメでスカートパタパタしてたりスケジュールでコハルに熱い視線送ってたり要素はあったんだよな
>>679 難癖つけて配るのが遅いから信用ないとか言ってるガイジもいたぞ
>>650 お前だけ石貰えなくても別にその分金払ってるって訳じゃないだろ?
不利益被ってないよね?
って言われて納得できるかって話よ
そもそもおま国がわざわざ「おま国」という名称付けられて忌み嫌われてるというのは多くの奴が理不尽さを感じてる証なんだな
>>670 アズレンの売り上げの方から拝借してるんだぞ
実際ブルアカどっからこんな金出てるんだろうな お世辞にもそんな売れてるゲームじゃないだろうに
石は配られたらもちろん嬉しいし100万個くらい配って欲しいけど
配られないから文句言おうとは思わんかな
メンテ石が減給になったりしたらデモ起こすけど
>>666 アズサのポスターガスマスク差分で草
それでいいのか…?
ラピスリライツはサービス開始一週間で石無限回収バグが発見されたぞ
怖いか?
石もらえなくて騒いでるの情けなくて草
100万石くれ
ブルアカの日本とグロ版でおま国とか本気で言ってる奴いるんだな
そんなに嫌ならさっさとグロ版に移行すればいいのに
>>685 開発の母体がネクソンだし体力は他のYoタイトルとは段違いでしょ
俺たちがあのバグ祭りや300天に耐え、ご要望を送り続けてようやく手に入れた安定と200天とガチャおまけを何もしてない海外ユーザーが教授するのはおかしくないか?😡
石じゃなくて良いからなんか配った方がいいんじゃないかとは思うけど、乞食何人か居てドン引きするわ
グロ版と比べてリアルマネーで不利益被ってるのが問題なんだけどそこはどう説明するの?
不平等だからグロ版にも30万フォロワー1200石とクリスマスログボと今までの生放送石配ってやらないとだめやね!
何でもいいから石くれアロナ
これで今月は最後にするから
ガチャ更新してセルラン二桁は売れてる部類だと思う…
開発やらにあまりお金回してない印象
その分広告とか配布に回してそう
アズレン ガデテル アクナイの3人でブルアカを支える
ある意味最強だ
>>698 フォロワー30万とログボで合計1800石貰ってるからグロ版よりリアルマネーで利益得てるんだけどどう思う?
>>695 そのかわり総力戦が修羅だけどそれでいいならその情報出た時点でグロ鯖やれよって話だよ
サービス開始前から200天なのは情報出てたし
グロ版先生が今の流れ見たらキレそう
お前らどんだけ石貰ってるねんって
メモロビだけでもはよ
鯖が同じわけでもないのに何が悔しいのかよくわからない
それはそうと正月カヨコとハルカの実装予告はまだか?
広告のスペース自体はヨースターが一定の決まった期間で買ってるから別にブルアカ用でお金を払ってるわけでは無いんじゃない?
ブルアカなりアズレンなりどのポスターを入れるかはヨースターがそのときそのときて判断してるだけ
このご時世でコミケとかやるんだ。不潔な奴らを一挙に集めて終わった後世に放つとか
普段他のソシャゲと比べたらアホみたいに石配ってるやろ
>>707 クリスマスで本当に一切何も動かないアクナイのおかげで
ツイキャンペーンとログボと動画配信と個別セリフまでやったアロナの印象がすこぶる良い
日本版とグロ版両方やってる奴が勝利
そんな奴おるかどうか知らんが
東京オミクロンでやばそうだけどコミケが無事終わる事を祈ってるよ
>>702 ガチャ更新して3桁のゲームよりはマシだよな
大丈夫ではないだろ実際オミクロン感染奴そこらじゅうに居ると思うゾ
東京の後に横文字つければ何でも漫画のタイトルみたいになる
コミケ次第で今後の大型イベントすべてに影響あるからなー
フォロワーって日本版のアカウントのフォロワーで
グロ版はそっちのアカウントがあってそっちも30万言ったら向こうだけで配るんじゃないの?そうじゃなきゃ今度はグロ版プレイヤーが切れそうだけど
>>728 海外はTwitter主流じゃないから100%いかない
いやいやクリスマスって世界共通のイベントで日本にだけは石あげませんってジャップ舐められすぎやろw
>>708 天井とガチャ被りの仕様変更の事を言ってるんだけど?
海外の方が最初からガチャ被りで神名貰える分チナトロの競争率がエグいし金使わされてそう
アークナイツはクリスマスなんもなかったんだな、かわいそう…
アズレン:クリスマス生放送 配布家具
ガデテル:無料50連 クリスマスログボ
ブルアカ:アロナちゃんねる拡大版 クリスマスログボ 配布家具
アクナイ:
並べてみるとどのタイトルも公平な事がわかる
ブルアカはガチャ施策もダメな時結構あるけどそれ以上に魅力的なコンテンツがない
国際展示場に正月ゲヘナのクソデカ広告あるのか本当広告金使ってんなwww
グロ版のガチャ仕様でこっちになんか不利益あったか…?
知らんうちに鯖統合でもされた?
コロナで屋外広告費とか安くなってたりするの?有識者いる?
>>741 俺もノリでアロナ…?くらいは書き込んだけどガチで騒いでるの見るとうへ〜ってなるね
水着ヒフミの下半身名前で隠されてて草
ナギサ様激怒案件
実際のところ先生の中でも選りすぐりの気持ち悪くて不潔な奴が集まるところだからな
そんなアリスだってクリスマスプレゼントに先生を希望する
そんなレベルで良いんですか?て言われたの割と響いてる
向こうだけフェスやっても無料10連やっても、クロスプレイじゃないから関係ないんだよなあ
>>666 これじゃマシロくんが卑しい女みたいじゃん😠
>>745 アリスと見せかけてモモイが毒吐いてるパターンだろこれ
キム「グロ版がコケたら終わり…ここは何としても客を引き止めねば…!(1200石ポイー」
キム「日本人は何も無くてもわかってくれるやろ…」
キム、これは貸しだぞ😎🤘
アリス知ってます!ミドリはモモイのいないところで先生とくっついてなにかしてます!
モモイは煽ってきたやつどうせゲームばかりやってるオタクだろってリア凸しにいく女だからな
ミドリは結構攻めてる
>>643,644,645
ありがと〜
イブキ覚えました、赤髪はジュンコじゃなかった失礼
まだストーリーは対策委員会2章なんで。
実装されてロビー当番を任せられる日はいつ来るのでしょう、、、
ところでゲーム部シナリオの続きいつ頃になりますかね
ムツキのセリフが一番効くんだが…
てかセリフ全員分作って凝っててすごいな
アリス知ってます!モモイはミドリの歯ブラシでコントローラーの埃を取ってます!
正月は巨乳ガチャ来そうにないな
しばらくオッパイキャラ追加されてなくない?
来年のクリスマスにはヴァルキューレのメンツでユールとかどうすか
その前にもう2人くらいは増えて欲しいけど…
ユズだけ変なとこに混じってると思ったらはぐれてるのか
キヴォトスでは乳が大きいほど人気が出にくいという残酷な世界
先生がキモヲタみたいな見た目だとしてレッドウインターの女子生徒と混浴できるわけない
つまり先生は催眠おじさんだった…?
ブルアカってこういう外部への宣伝はすげえ力が入ってるよな、なお本編プレイヤーは年末まで放置の模様
ダウンロード&関連動画>> PVつべに上がったな
正月イベのpvよく見たらカイテンジャー出てくるのか…
バスナガチャ性能も良いわけでもないのにネル+カリンよりセルラン良かったみたいだからな…
年末まで放置ったって29日にはイベントあんじゃねぇか
国際展示場もうコミケ仕様になってんか
相変わらずYostar金持ってんな
ビッグサイトの柱にも広告貼りまくるし
神社が舞台みたいだしカイテンジャーは賽銭泥棒とかかね
よく勘違いされがちなYostar一族
タイトル リリース日 開発元
アズレン 17/09/13 饅頭 & Yongshi
エピ7 19/11/01 SUPERCREATIVE ※Yostarは宣伝のみ
雀魂 19/11/26 Soul games
アクナイ 20/01/15 Hypergryph
ブルアカ 21/02/03 NAT GAMES
ガデテル 21/09/29 Kong Studios ※Yostarは宣伝のみ
スマホアプリゲー触って10数年経つけどサービ開始2ヶ月後以降も頻繁にイベントが途切れるアプリをやるの初めてだわ
勘違いというかYostarの自社開発って異世界からのノノだけでパブリッシャーだからな
このシーン気になるなぁ
ブルアカって学校外での絡みが殆ど無いからセリカとアルが仲よさげにしてるのなんか嬉しいわ
バニーWPUで石使ったあと防御デバフに釣られた先生が無理して課金したんでしょ
結局金使うのは性能厨なんよ
ガデテルはイラストおっぱい改造したから宣伝だけといっていいのか
>>803 アビドス編で対立したあと仲間ムーブあったしね
>>806 そうだよ
というかSDの姿しか知らんからリアル等身のカイテンジャーは脳がバグるわ
立ち絵出て喋ったりするんかな
ん、性の6時間で4凸してもらって仕込みはバッチリだね
【シロアカ】シロコアーカイブ -Shiroko Archive- Part1501
http://2chb.net/r/gamesm/1640401746/ アロナの先生イラストで髪の毛薄いの判明してるからコミケに居そうなビジュアルなのは確定してるんだ
Yostarは最初に組んだのが饅頭&Yongshiだったのがよかったな
トラブルはそれなりにあれどちゃんとカバーしてたのもあって良運営のイメージを手に入れられた
カイテンの中身は既に作中で登場してるかもしれませんよ😎
>>811 ん、結婚することになったら乙しよう
まだ学生なのに…
>>807 ほんとだ赤が持ってるの賽銭箱っぽい…
賽銭ってそこまでお金あるっけ
>>811 おつ
セリカはバイトだろうから純粋な巫女キャラ欲しいなあ
ビナーとかペロロジラがデカいのはなんとなく分かるけど
カイテンロボのサイズ感がよくわからんな
アレに5人乗ってるのか
>>813 中国で討ち死にしたのを救った形になったからヨースターの好きに動かせるしな
>>811 たておつ 水着で限定ペロロ様本を買いに行く権利を贈呈
シロコの子供は大きくなったら本気でパパのお嫁さんポジション狙って母のシロコと争いそう
カイテンジャー 凶悪犯罪者
ユスティナ教徒 聖徒会のミメシス
ちびロボ デカマラの手下
謎の敵キャラたちもだいぶ正体が分かってきたな
あとはアンブロジウスとスランピア関連か
カイテンジャーってえっちな体してるよね
半分犯罪でしょ
>>828 合体ロボで手足の一本一本が1人分の機体だからまあまあデカそう
すごーく地味な描写だけどムツキが一人で着付けしてるのめちゃくちゃ評価高い
あのメスガキ感からのギャップよ
>>830 それもあるけど日本版稼働後からの饅頭の急激な技術力向上を見るに先見の明はあったんだなぁ、と
ビナーvsアビドス
カイテンvs便利屋
ケセドはゲーム部だっけ?
>>838 屋外の時の板とか市街地の時のトラックとか考えると着ぐるみかなんかに見えるんだよなぁ
2〜3日前に夢で誰かがユウカのミメシスだったっていうのを見た
ハルカ通常も晴れ着もかなり立ち絵好きな方だけどどうしても声が可愛いと思えない
カイテンジャーがコスプレしてるのってもしかして覆面水着団の影響かも…?
晴れ着は胸がつぶれるから巨乳貧乳の議論が起こらない🤔
Yosterはネコぱらいてんをずっと開発している
今年の続報0だけど
カイテンロボ倒してパーツ崩壊した時腕の中ががらんどうだったんだよな
容量軽減で中身入れてないだけかもしれんが
パブリツシャーとしては有能でもゲーム作らすと駄目なタイプはスパチュンとか思い出すな
>>861 出るとこ出てて良いな……これでこの衣装じゃなければな
結局昨日の放送ってゲーム内情報に目ぼしいものなくて茶番劇見せられただけなん?
イブにワクワクしながらそんなん見てたやつおりゅ?w🤭
アロナちゃんねるの時点で茶番だろとしか言われて無かったのに何が見えてんだよ
アロナチャンネルだからそりゃ茶番よ
あの茶番に神託仕込んであったとかないよな?
はあ……ブルアカは楽園だって教えられて移住してきたんですがね?
さっさと謝罪しろよブルジ
ヒフミさんが恐ろしい犯罪集団のメンバーとゲヘナの問題児と仲良く話していると聞きました
メインストーリー更新の情報以上にめぼしい情報ってあるか?
言われてみりゃそもそもアロナチャンネルとか見たことなかった🥴
水着ヒフミ出たらコスト3で範囲攻撃とかなんだろうな
水着ヒナ超えるかも
たくさん情報お届けとかやる気出してたしアロナがわるいんだよ
よく見たらハルカって通常の立ち絵もミニスカだったんだな…
3Dモデルはともかく会話シーンははやく終わんねぇかなぁって思いながら見てたわ
ブルジさあ昨日の醜態について謝罪と反省すらないのかい?
そんなんじゃ💩になるのも時間の問題だよ?
ハルカの生足いいよね🤤
ハルカはアルちゃんと違って黒の見せパン穿いてるから…
今日はお客さん多いね🥰
君たちもブルアカやらないか?🤗
>>893 プリコネがガチャ更新しても140位だったから脳みそ破壊されてしまったらしいぞ
ipとワッチョイ雑にまとめてNGしてたから今日みたいな日は辛い
バナー
セルランなんか気にせず年末に一緒に金玉破裂させようぜ
京都が糞スレ行ったみたいだから向こうからの交換留学生が来てるんだ
みんな仲良くしてやるんだぞ🤗
カイテンジャーって指名手配くらうぐらいには犯罪者なのにやってる事アホだから、中身ゲヘナの生徒やろ
卑屈な喋り方はハルカだ〜〜♡ってなるけど喉潰れて苦しそうでな
でもイベストで晴れ着ハルカの立ち絵がピョンピョンすると思うと絶頂しそうだわ
家族に聞きたいんだけどアズサは乳盛ってチンコ生やすべきだよな?
アンソロ2コハルの出番多かったな
アロナちゃんねるを茶番と言われてもその通りだしそれを楽しんでる訳で
たまに神託仕込まれてるから油断できないしな
微妙な点はごまかさずハッキリ言ってやる方がいいんだよ、便乗はやだけど
アンソロ1巻はなんか微妙な感じがして手出さなかったけど2巻は質高そうだな
アンソロ買ってきたけど裏表紙にイラストなくて買いやすかったわ
地味にかわいい
言うなれば運命共同体。
互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。
一人が五人の為に、五人が一人の為に。
だからこそキヴォトスで生きられる。先生は兄弟、先生は家族。
言うほど地味か?
セパレートフリフリサングラスに金髪おさけだぞ
自分のことを普通だと思い込んでいるペロロキチ
クリスマスにシャーレに戦車で乗り込んでくる
らんち先生にヒフミの高品質エロイラストお願いしたい
エロ漫画で一番抜けるのって地味巨乳だよな
つまりヒフミは眼鏡かけて巨乳にすべき
アンソロ読んだけどスレにいそうなコハルだと思いました
>>929 返して!
プリコネにらんち先生を返して!😭
>>923 嘘を言うなッ!!!
猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら嗤う。
無能、怯懦、虚偽、杜撰
どれを取っても戦場では命取りとなる。
それらを纏めて無謀で括る。
誰が仕組んだ地獄やら、兄弟家族が笑わせる。
お前も! お前も!! お前も!!!
だからこそ、俺の為に死ねえッ!
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
…俺達は、何の為に集められたのか
アンソロの作家陣見たら誰しも一人知らないんだけど全員売り出し中の駆け出し?
アイリはアイスに脳を侵されてる以外は普通の女子だよ
>>944 ろくに出番無くてちょっと喋ってる部分だけでもミントアイスキチだし普通じゃなさそう
クリスマスなのに他ゲースレ荒らしにくるやつって惨めすぎて泣けるんだ
放課後スイーツ部の話だけなぜか記憶に残ってないんだ
>>934 この人ひたすらに巨乳集めて描いてて笑っちゃった
チョコミントは美味しい😡
>>955 チョコミント嫌いは食ったうえで苦手な奴が多いからこうはならんやろ
そういやチョコミントって食べたことないな。どっか美味いとこあんのか
チョコミントも日々改良されてるから食べやすくはなってる
カルディに売ってるミントパフェのチョコ好きでいつも買っちゃうわ
チョコミン党同志として下心なくイオリにプレゼントしてあげたい
チョコミントを歯磨き粉と感じるかどうかは先天性で人によって本当に感じ方が違うという話はブルアカで初めて知ったよ
アイリで思い出したけどこの間スレでやってた人気投票の結果どうだったの?
コンビニに年中チョコミントアイスが置いてある時代だ
もうチョコミントはスタンダード、定番なんだ。抵抗しても意味はない。投降せよ
チョコミントは単純に優先順位が低い
それしか無かったら食うし食えるけどわざわざ選ばない
アイリは好きです
チョコミントとか飲み込めるやつはそれまで歯磨きしたことなかったやつだからな
割と真面目にチョコミントよりうんこの方が美味しいからな
アイスはバニラ、チョコ、チョコミントのローテーションや
ミドモモの上着を脱がせてブラウスだけにしてみたい
恥ずかしがったりするだろうか
>>965 これすき
アンソロ面白いのもあったけど奇乳多すぎだしなんかエロ推しは違う気がした
ギャグたのむギャグ
チョコミント好き
アイリ、イオリ、ジュンコ
反チョコミント
ハルナ、アカリ、エイミ
チョコミン党に逆らった者はミント味のガムしか食べられないようにしてやる
むしろチョコミントが歯磨き粉って言ってる方が普段やっすい歯磨き粉使ってるんだろうなって思うね
全然違うだろぉぉん?
>>985 ハルナちゃん嘘だろ…
反チョコミント派になります🙋
チョコミントの良さがわからない奴は人生損してるぞ😎
チョコミントはないわ
色も味も歯磨き粉みたいで苦手や
近くのスーパーのチョコミント買い漁ってたら去年から入荷しなくなったわ
可哀想に本当に美味いチョコミントを食べたことがないんだな
明日同じ場所に来て下さい。本物のチョコミントを食べさせてあげますよ
lud20260617031652ncaこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamesm/1640351384/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1500 YouTube動画>2本 ->画像>118枚 」を見た人も見ています:
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part12
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part20
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part33
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part20
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part88
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part831
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part539
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part296
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part722
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part940
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part783
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- 避難所誘導
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part172
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part682
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part134
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part941
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part927
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part842
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part411
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part283
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part825
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part763
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part921
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part768
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part967
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part605
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part344
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part818
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part613
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part890
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part900
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part971
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part512
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part611
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part144
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part857
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part595
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part117
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part951
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part249
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part100
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part581
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part448
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part500
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1433
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part5770
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part4665
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2816
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2989
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1202
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1431
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2612
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1013
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1024
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1413
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part3325
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part3047
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2536
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2477
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1216
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2595
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1814
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2789
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1205
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part1093
・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2923
14:16:57 up 12 days, 16:55, 0 users, load average: 10.21, 10.08, 9.77
in 5.2860579490662 sec
@4.3705568313599@0.1 on 061703
|