◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
いい加減ジャップは女子供じゃなくて硬派なキャラ復活させろよ [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>2本 ->画像>70枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1478770605/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
舘ひろしや柴田恭兵のダンディーさとセクシーさが一世を風靡したあの頃を取り戻せ
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured トランプはジャップにきちんと圧力かけろよ
「いい加減女性蔑視のコンテンツを作るのやめろ」ってな
主人公の趣味がバックギャモンという硬派なゲームはもう二度と作り出せない
トランプ就任で糞ジャップ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに硬派なキャラって減ったよな
そもそも年齢が30代のキャラが一人もいない
スネークは大人気だし硬派で渋いキャラを求める人はいるのに作り手側が誤解してるかセンスが悪いんだろうな
>>10 ハチマギアステマッドロバダイスキがソニージャップ病にかからなければなぁ
>>13 ホストが硬派とかナメた口きくのもいい加減にしろ
CF「呼んだ?」
なおシリーズで最後に出た日は………
>>16 そういや新作いつの間にか出てたけどあれどうなんだろうな
展開のグダグダぶりからして失敗の予感しかせんが
>>14 FF15みたいなのは一番受けないよな
日本のゲーム界ってアニメ系が主流で
サブでメタルギアみたいなゴツい硬派系があるって感じ
硬派っつーけど
それって具体的になによ?
昔のドラクエとかも硬派とはいいがたいでしょう
硬派なキャラって、具体的にはどんな……? 熱血で硬派なくにおくんとか?
ありゃ自称であって実際は硬派じゃねえぞ? スネーク? ありゃ完全にギャグだ
>>25 ドラゴンボール
北斗の拳
ブラックエンジェルズ
修羅の門
西部警察
大都会
あぶない刑事
空手バカ一代
太陽にほえろ
初代ストリートファイター
初期悪魔城ドラキュラ
バナナフィッシュ
挙げれば枚挙に暇がない
ワイルド7や西武警察なんか逆GTA的犯人逮捕の為ならどんな手でもってゲームに出来そうな気もするが
>>27 ジャップだのなんだのと言う輩は日本語が不自由ということはよく分かった
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
そもそも架空の中で完結してロクに世のためにならない、かつ暇潰しじゃ済まない「ゲーム」である時点で、もう硬派とは程遠いガキの遊びなんだよね
だから客層も硬派なんか好まなくなる、必然商売にならない
>>1は他者に硬派を要求する前に、自分がゲームなんかに未練持たない硬派な人間になった方がいいんじゃねえの?
要するに女っぽさや性的要素を完全に排除しつつもかわいい男キャラが硬派なキャラってこと?
>>32 白人様のゲームは今尚大人気でガチムチマッチョの硬派な主人公がスタンダードなんだよね
その辺考えろよ猿w
硬派なキャラのゲーム作ったとして
儲けにならなきゃ意味なくね?
爆死しておしまいだろ?
君らが買わないから減ったんだろ
増えてほしければまず男臭いゲームを買えよ
儲けるなら出すなと言っても勝手に出すし、どんどん増えるだろ
萌えゲーみたいにな
>>39 まともな物作れないジャップが悪いんだろ
丁寧に作れば妖怪ウォッチくらいには売れる
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>41 妖怪ウォッチが硬派とかw
日野もビックリするわ
というかさ、丁寧に作れないから美少女で売ってるんだぞ
中小には予算も優秀なクリエイターも無いからな
男臭くしても予算も作り手の力量もゲームの出来も変わらんぞ
つまり、ガストやコンパイルハートレベルのゲームで
なおかつ美少女無しなゲームが売れるようにならない限り
中小はやっていけないって事だ
コンパイルハートレベルで美少女無しのゲームが売れない限り
美少女を無くすのは現実的じゃないね
>>36 それも別に硬派じゃないんだよ
ガチムチマッチョとかの薄っぺらい表面要素だけ硬派にしてエセ硬派の軟派野郎を釣ってるだけの軟派オモチャ
>>43 あんな企業態度もPS9のキメぶりも完全にドス黒い小悪党を持ち上げるとか
流石キモウヨの頭は終わってんな
>>48 持ち上げてねぇじゃん
むしろ、予算も優秀なクリエイターも無いとか言って貶してるし
人が何言ってんのかも理解できないなら無理に書き込まなくてもいいよ
低予算のゲームでも売る手段がなきゃお話にならないって事だろ
>>53 絵柄が漫画絵な時点で
硬派とは言えんだろ
>>55 だから今何が起こってるかも理解できないなら無理に参加しなくていいってば
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>1 ID加速中君◆tgZGQxzvtQ (ゲハでジャップ連呼スレを乱立中)
・福島県郡山市およびその近辺在住もしくは出没
・自遊空間?とかいう漫画喫茶・ネカフェに出没
・ファミマなどのWifiを利用してジャップ連呼基地外スレ乱立&連投
・自演のときは、Softbankの回線でスマホでスースーポンポン
単発IDでジャップだのネトウヨガー連呼の流れを見たら大抵これ
・ネ実、ゲハ、ssvip板など全く関係ない板でジャップ連呼スレを乱立させる
・自分で立てたスレを自演で保守(ゲハのジャップ連呼スレの特徴)
・脳内の海外友人スレを乱立させる糖質アスぺ
・以前にも、ゲハに関係ないジャップスレを立て、猿より劣等な生き物扱いされたところ発狂してジャップ連呼
・ニートだが、社会人設定らしい。が、17時ちょうどから荒らし始めたりで、社会に疎いのがバレる
・ネ実をネトウヨ実況と勘違いして荒らしまくったマジモンの馬鹿ガイジw(現在もネ実荒らし実行中)
658 名前:国境なき名無しさん:2016/11/12(土) 20:02:01 ID:9rYGIeCP0
25 : 既にその名前は使われています@無断転載は禁止2016/10/16(日) 04:34:16.93 ID:RtBi9vyD
なにをこじらせたらネトゲ実況板でこうなるんだ
28 : 既にその名前は使われています@無断転載は禁止2016/10/16(日) 16:06:18.68
>>25 こじらせるも何もここはネトウヨ実況のところだろが
お前はアホやな
>>61 誰と誰が話してるかすら分からないのか
頭が悪いならほんと無理に参加する必要ないんだよ
かわいそうな奴だな
何か硬派ってつっぱりと混同されてるような気がする
頑固一徹親父も硬派だと思うんだけど
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>64 男と男が殴り合って血と汗と友情の果てに勝ち取る勝利があるならそれは硬派だ
女は男に守られる存在で充分、痴女みたいな女性蔑視服着たメスキャラなんぞいらん
闘いは男の役目だ
俺が洋ゲーばっかりやるようになったのは女声優共の気色悪い演技が原因だわ
吹き替えメインで活躍してる声優が出てるゲームはやっぱ洋ゲーが多いし最近のアニメ系若手声優とかのきもっちわりぃ声を聴きたくないもんね
モンハンは武骨なボイスだったのに露骨な萌えボイス出てきてマジできめぇって思った
硬派なキャラの基準が分からん
昭和バンカラなキャラの主人公か?
>>85 ついにオウム返し始めちゃったか
そんなに悔しかったの?
おう、すまん
>>65ね
調子に乗って煽ってきそうだなwww
>>68 友情、努力、勝利って少年ジャンプじゃーん
ナルトとかも硬派キャラに含まれるのん?シカマルは硬派だと思うけど
>>69 富野御大がキレるのも分かるよ
本当地声で喋れよな、媚びた声なんていらねーから
海外のアクターは皆渋いかカッコいいかだからな
ジャップみたいな媚び声は絶対に出さない
ID加速中(職業ニート&劣等猿)自分で立てたジャップ連呼スレを自演保守
女キャラを減らさない限りジャップ糞サードのゲームは買いません
217 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/11/14(月) 07:11:23.68 ID:Qj/fcakY
お前が大人になれば分かるよw
218 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/11/14(月) 10:30:03.44 ID:UGT1yyXo
>>205 ジャップがどんだけ遅れてるかがよく分かるね
いい加減ジャップは女子供じゃなくて硬派なキャラ復活させろよ
75 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/11/14(月) 07:12:20.52 ID:Qj/fcakY
>>69 富野御大がキレるのも分かるよ
本当地声で喋れよな、媚びた声なんていらねーから
76 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/11/14(月) 10:29:32.92 ID:UGT1yyXo
海外のアクターは皆渋いかカッコいいかだからな
ジャップみたいな媚び声は絶対に出さない
やっぱ今のジャップが劣等陰湿衰退大国になったのって熱さと勢いがないからだよな
67 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/11/14(月) 07:10:57.96 ID:Qj/fcakY
ベジット「さあ来いよ神様!おめぇの理屈は聞き飽きた!」
海外「ベジットかっけー!」「トランクスよくやった!」「えええええ!?マジでベジットが見られるとは思わなかった!」
ジャップ「1時間設定の後付けガー」「かませ扱いガー」「戦闘力設定ガー」
68 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/11/14(月) 10:28:48.82 ID:UGT1yyXo
>>67 本当ジャップって劣等人種になったな……
オーバーウォッチのアナみたいなカッコイイババアを出すべき
でもソンブラちゃんは萌えキャラなんだが
女子供だと硬派じゃないという決めつけも狂ってると思うがね
硬派なキャラとかどうでもいいから
ヲタに媚びたキャラ作るな
00年代前半から言ってるけどやりすぎなんだよ
>>81 ほんとこれ
硬派なキャラは必要不可欠だがそれ以前にキモウヨ専キャラを消すべき
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>84 ネカマってマジで臭いよな
どこにでも湧いて来る辺りまさにゴキブリ
ネカマだろうが男だろうが食っちまうのが硬派な気がする
っていうかハードボイルドか
>>80 痴女みたいな服着た奴が下着丸出しにして北斗の拳やったらどうなる?
気色が悪いだけだ
松田優作、渡哲也、舘ひろし、岸田森、誠直也らをはじめとするダンディー俳優はもう二度と現れるまい
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
ジャップってなんで唐突にヒョロガリを信奉し始めたんだろう
日本人がアメリカにかぶれてジャップとか素で言ってる光景は
さすがに薄ら寒いものを感じるな
最近の俳優ヒョロヒョロホモホストみたいのばっかだもんな
昭和の硬派俳優懐かしい
ここに挙ってるのって70-80年代のもんばかりじゃない、
いっちゃ悪いがDBやワンピだって、「萌えと中二」が溢れてる今の
中高生からすれば「古い」という認識だぞ?
漫画アニメゲーム、これらは2000年代に入り「萌えと中二」要素が
あるものがメインなってきたから。
>>101 渡哲也、舘ひろしが現役な頃は「汗臭さや男臭さ」は許容されてたけど
今じゃそれは否定されるからね、
最近の漫画アニメじゃ「努力シーン」が拒否されて始めからイケメン主人公や
萌えキャラが異能を使い「俺ツエエエ」的な展開じゃないと、若いやつに受けない
というしで。
今の日本のコンテンツが「萌と中二」が溢れてるのは作り手側も、
そっちでやった方がオタ層に一定数売れるし、同人やらメディアミックスの
展開もしやすいっていう事情もあると思う。
>>102 話が全く進まないばかりか絵も汚くゴリ押しもウザい駄作ピースを名前に出すな
>>103 要するに考えるの面倒くさいから嫌って感じになってんのね、若い世代って
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>112 最近の漫画やアニメを支えてる層って実は老害世代だった・・・?!
>>113 強ち間違いとも言えんかもしれんぞ
例の自衛隊が異世界に行ったとかいうラノベあっただろ
すげーネトウヨ臭いしネトウヨの中心層は30〜40代の糞老害だしで
>>104 そういう逃げに走ってるからジャップランドは衰退したんだろ?
「狩りに猟銃使う奴は楽したがる逃げ野郎だ、男なら原始人に倣って身体鍛えて棍棒で殴り倒せ」みたいな発展途上蛮族の妄言にしか聞こえない
多くの人の評価と組織の儲けを求める事が逃げだと言うのなら、「何が」「何故」逃げじゃないのか、将来の展望を踏まえて説明してくれます?
>>1-119
海外の友人「ジャップさぁ、女キャラが多すぎるぞ」
94 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/11/17(木) 12:30:14.32 ID:eF9Hicvw
>>84
>>1に挙げられてる女優の名前すら読めんのか猿は
いい加減ジャップは女子供じゃなくて硬派なキャラ復活させろよ
118 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/11/17(木) 12:26:12.10 ID:eF9Hicvw
>>104
そういう逃げに走ってるからジャップランドは衰退したんだろ?
やっぱ今のジャップが劣等陰湿衰退大国になったのって熱さと勢いがないからだよな
111 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/11/17(木) 12:29:20.91 ID:eF9Hicvw
1 :ID加速中 ◆tgZGQxzvtQ :2016/10/20(木) 19:27:05.05 ID:GaLKcmoF0
スマホ回線だのopera回線等々
現状2chに書き込める回線だけで4本持ち
お前ら情弱もこれくらいは持っておいた方がいいぞ
216 :ID加速中 ◆V9LlgfWZs2 :2016/05/29(日) 13:23:12.40 ID:iFXyYhST0
>>213
お前みたいなチビ[ピザ]ハゲ中卒糞ニートと違って高学歴のエリート会社員だよwwwwwwww
■■■■■■
■ .■
. ii . .\,, ,,/ ii
| _(゚ ); ,.( ゚)..| これらのスレッドは無職ニート劣等陰湿猿のID加速中による
〈 ___ || ___.〉 自演age保守作業と火病のジャップ連呼の提供でお送りします
| ●● !..
| . .. |r┬| . |
ヽ.. | | | !
,。-"ヽ、.._.ニニ_ /~ヽ >>119 GDPの堕ち込みと出生率の低下とアニメ視聴率絶賛低下中の中世ジャップランドの現実だろ?
97 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/11/17(木) 17:35:03.78 ID:aYFV7qUL
よっぽど悔しかったんだなこの鸚鵡返しは
113 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/11/17(木) 17:32:43.24 ID:aYFV7qUL
すげぇ……こいつ全員が同一人物だと思い込んでるよ
121 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/11/17(木) 17:34:05.93 ID:aYFV7qUL
>>119
GDPの堕ち込みと出生率の低下とアニメ視聴率絶賛低下中の中世ジャップランドの現実だろ?
251 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/11/17(木) 17:35:58.65 ID:aYFV7qUL
>>249
ほんとこれ
そういう奴らがスタンダード扱いされてるから民度も下がって当然だと
| ■■■■■
| ■# ノ( ■
| ii#;ノ"三"ヾ ii 毎日毎日自演age保守作業しなきゃぁぁぁ!!!!
| |(( 。 ))三(( ゚ ))| 無職で発達障害の僕の立てたスレなんだ!!!!
| .〈 __ || ___ 〉
| | . ●●.ノ( | __________
| \ |++++| / | |. .|
| /⌒ヽ ー‐ ィヽ ガチャ | |. .|
| | | | \ ガチャ | |. |
|__タン__| | i i| i\,,c`ヽ彡..| |. .|
/. タン | ⌒ ̄r〜ノソィ" | inルソノノ.|_|__________|
/ |\ ̄ ̄ ー‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄ _|_|__|_
/ ↑
/ 無職ニート自演スレ延ばし劣等猿のID加速中 >>101 昭和俳優ってそんなに筋肉凄かったか?
あと俳優とかがホスト臭かったのって今ってよりも
ちょっと前の90年代後半〜00年代前半当たりじゃね
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>>
女主人公は女と恋愛するか
怪物かオッサンの性欲の対象かおねショタ妊娠要員以外認めない
イケメンと恋愛なんて見たくない
女プレイヤーは女主人公とイケメンの恋愛想像しないでくれ
女主人公は百合以外認めない
実際最近の子供って何やって遊んでんだろうな?
スポーツか?
>>119 チョンガーチョンガー
チョンは殺せ
あっ
>>115 今の若い世代って知らない事があるのを知らないのか
知ってても知ろうとしないのかどっちなんだろ?
一応は漫画喫茶とかレンタルDVDで古い名作群に触れる機会はあるんだよね
知っても周りに拡散したところで共感されないからそれ以上掘り下げるの止めてるのかな
>>1 熱血硬派くにおくんシリーズの復活ですね解ります
>>132 そもそも硬派という概念自体を知らないと話にならないでしょってこと
単なる我が強い意地っ張りならヒョロガリでもいるでしょ
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>133 最新作は評判わりといいみたいだがどうなんだ?
硬派なキャラは物語の中で良心的な役割を果たす事が多いんだけど
今の時代には良心って不要ってことなのかな
ああ、増え続ける詐欺や脳死ガチャガチャとか見てれば分かるだろ
騙したもん勝ち、搾り取ったもんがちの中世国が今のジャップランド
ディスコやドラゴンボールの復活で80〜90年代の日本は取り戻せるのか?
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
胸を打ち貫かれて瀕死の状態で発砲し
「良かったぁ〜……後……3発も……残ってる。一人1発……お給仕できちゃう……」
このシリアスさはもう今のジャップには出せるまいよ
ジャップは下半身を膨らませてればそれで満足の人種だから
ビーバップハイスクールで硬派なのは
城東ナンバー1の山田敏光くらいだろ〜
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>149 排水溝でボンタン狩り食らうシーンとかあまりにも硬派すぎるシーンだとおもうが
>>1 糞チョンスレw
4ちゃまで月9でもやれば視聴率980%かい?
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
ディスコの復活、ドラゴンボールの復活でかつての日本は取り戻せるのか?
まずネットの民度を元に戻さんとね
そのために糞ブログの摘発が重要だが
ジャップは無能なので無理
>>131 そりゃ、若いのも古い作品ぐらい知ってるだろうけど、わざわざ
掘り下げて見ようなんて思わんだけだろ。
ここの30-40代だって、ドカベンや巨人の星は知っててもわざわざ
それをメインに見ようなんて思わないのと同じで、自分達が生まれる
前にコンテンツなんて古典でしかないよ。
>>163 30~40代の人がそれ以上掘り下げたりしないのは脳の老化現象でしょ
若い世代が掘り下げをしないのは単純な知識不足か
深い知識を持ってる事でまわりから浮くのを避けてるってだけでしょ
思考停止してまわりに流される方がラクだし
>>165 それがジャップの悪癖・同調圧力なんだよね
嘘喰いの零號立会人・夜行妃古壱のような最強のダンディジジイキャラが
求められている
ゴワス様とかジジイなのにカルト的な人気得てるし
ジジイキャラが受け入れられてないわけではけしてないと思うが
>>170 漫画もゲームもそうだが
近年(と言っても割と前からか?)登場人物は
すべからく美形じゃなければならない病に陥ってる気がする
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>171 ファイアーヤーエンブレムとかその極みだよな
ジジイは使い物にならず美男美女だけが強いという
ただただストイックにポケモン育てて悪の組織ぶっ潰してリーグ制覇するポケモンの主人公は硬派か否か
まぁ見た目がホモ臭いボディビルダー並の筋肉野郎じゃなきゃ糞なんだろうね
じゃあシバ主人公のポケモンを作ればいいのか
>>167 同調圧力は集団内で波風立たないようにするための協定みたいなもんだけど
言い出しっぺがバカなのかどうなのかの見極めを放棄するやつ多過ぎなのが問題でしょ
〇〇だから理解不能、〇〇だから理解可能とか因果関係を考えるだけで
ある程度は判別可能なのに
確かにドラゴンボールはフリーザ編で云々とか言い出した奴は池沼だな
ポケモンもイケメンキャラ切り捨ての美少女無双だぞ
美少女は無罪
ポケモンは縮小する一方の国内市場に媚びすぎっていうか
いつまでも同人サークルの気分が抜けてない
実際最近でもパロネタとか廃人ネタとかゲーム内に出まくってるし
その辺本当同人的すぎる
「これがパニック障.害なの」女性は、たった2枚の写真で伝えた
http://kiuop.myxop.com/17890_0/ はっきり言ってゲーフリって技術力低いしな
マリオとワリオの時ドット絵の質低かったし
初代ポケモンに至ってはバグまみれなばかりか設定ミスも大量にあった
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>182 は?アニオタ=ネトウヨ=PS9中毒の方式くらい覚えとけよ
離婚率が上がって片親の家庭が増えて両親(良心)いらないって風潮なんかねぇ
別にダンディーじゃなくてもいいよ
ただ女々しいキャラはいい加減やめてほしい
アニメキャラもゲームキャラも周りに流されるような奴ばっかだろ
みんなの先頭走るような格好いいキャラはいないのか
振る舞いが硬派でもどうせ細身やイケメンなら叩かれるんだろうな
このスレでも求められてるのは超兄貴のアドンとサムソンみたいなのだから
なんだろうなそういや最近テレビのライブみて素の福山雅治てのを知って意外だったな
あこんななんだって
織田裕二もなんで古畑の真似になるんだろうとか不思議ですね
あのだからあれなんだよなやっぱいまだに男塾3号生みたいな世界なんじゃね
>>188 自分が力尽きた時にバトン渡せる様なのが周りに居ないから誰も先頭走ろうとしないんでしょ
こんなナヨナヨした連中ばっかではめちゃめちゃ苦しい壁も乗り越えられない
復活って昔のゲームもう出てないわけだが
リアル外人が銃でバーンしかないのに
脇を固める魅力的なキャラが居ないと一人だけ強力で魅力的なキャラ作った所で浮くだけだしな
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>193 そもそも、現在のジャップはめちゃめちゃ厳しい人がふいに優しさを見せない
何故なら性格が歪んだ奴ばっかで、それがジャップランドを牛耳ってるから
パクリエイター富樫()信者のクソみたいな愚痴、あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す♪
戸愚呂弟とかいう一見硬派そうな豆腐メンタルのクズ
ホスト(主人公)
コピペブログ未だに見て騙されてる池沼がいるから
ジャップは衰退する
>>199 いや「ア・リ・ガ・ト・ゴザイーーーーー・ます!」だろそこは
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
〇〇したほうがいい、という意見は
〇〇した方がいい根拠を説明したくてたまらないという意欲を見せて初めて検討するに値する話であって、
相手を攻撃することが優先してたら
ああ、こいつはケンカしたいだけなんだな
と思われて、ケンカしたい奴にしか相手にされない
後な
自分の意見を受け入れろ、ってのも同調圧力だからな?
そうやって言ったらチョン必死だなとか言って逃げるのがお前らネトウヨ
>>207 それね
大体自分がそう言う事されたらすぐ解るんだよな
こんな高圧的な態度しなきゃいいのに、その方がかえって損だぞと
その時は思うんだけど、自分がやる側になるとすっかり忘れていつの間にかやってたりするよな
自分の事って案外気付きにくいんだよな。人のふり見て何とやら と昔の人は上手い事を言う
>>198 本当はふいに見せてるんだけど気付けないだけちゃうのん?
大半の人は優しさの裏返しの厳しさより優しいだけのエゴの方取るでしょ
単なる八つ当たりなんだよなぁ
他人にルール押し付けといて自分はそれ守らないし
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
お前こんな事もできないのか、やる気あるのかないなら仕事やめろ
こんな暴言がまかり通るのがジャップランドです
主人公はスキンヘッドで上半身ハダカの太ったオヤジにしろ。タイトルは『カルノフ』だ。それ以外は許さん。
>>214 そういう事言った後にちゃんとお手本見せて
こうやるんだぞ。俺も先輩からこうやって教わった。お前も出来るから、やれ!
っていうんじゃなかったら普通に訴えていいんちゃうのん?
訴えたらお前にも責任があるこっちじゃどうにもできんで責任の押し付けがまかり通るからねぇ
そもそも改善しようっていう気がない
:
女主人公は女と恋愛するか
怪物かオッサンの性欲の対象かおねショタ妊娠要員以外認めない
イケメンと恋愛なんて見たくない
女プレイヤーは女主人公とイケメンの恋愛想像しないでくれ
女主人公は百合以外認めない
上のやつの責任を問うときは監督不行き届きを問えばいいんよ
この責任なら下に押し付けるの不可能でしょ
改善する気が無いっていうか改善させたいならその更に上に話を通せばいいんよ
実力行使でそういう事させないって来たらそれこそ恐喝で訴えれるし
それにしたってジャップランドじゃそれするとリスクが多すぎて
勝訴したところであいつは我慢ができない()それくらい我慢しろ()の大合唱でレッテル貼られて結局なぜか信用なくすだけだからなぁ
民族性そのものを改善しないとどうにもならんのかもしれん
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>221 リベラル派が強い都道府県にでも引っ越せば?
>>225 出たよ○○から出てけw
ジャップって何も言い返せなくなると最終的に気に入らないなら日本から出てけって言って逃げるんだよな
なお自分は気に入らない物にはケチを付け続ける模様(ドラゴンボールがらみのスレを参照)
>>228 日本ほど地方によってお国柄が違う国も他に例があんまり無いから
自分のカラーに合った地域探せば?って意味だったんだけど、何で出て行けになんの?
押してダメなら引いてみろとか、急がば回れって諺とか知らんの?
ネトウヨって九州や関西はチョン!とかたまに言ってるよね
テレビとかでもまれに話題になる北方領土に竹島・対馬・尖閣諸島とか領土関係で揉めている所だけが日本のモノになればそれでいいって思ってる。
大阪いらないから竹島をよこせ!とかな
どこまでバカなのかってレベルだ
竹島みたいな小さな小島を返してもらう代わりに、国内有数の規模を誇る大都市を韓国にあげようだなんてw
それにしてもどこまで
>>1の話と無関係な火病を繰り返してるんだろうな
流石は美少女動物園徘徊生物=ネトウヨといったところか
どうしても美少女動物園とジャップランドを馬鹿にされたくないから延々と火病り続ける糞老害
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>230 引っ越し!w引っ越し!w
さっさと引っ越し!w
>>230 無茶振り上司の話どこ行った
下のやつを思いやったせいで古参なのに上層部から爪弾きにされてる一匹狼みたいな先輩って硬派に見える?それとも単なるバカ?
>>235 そもそもジャップコンテンツが美少女動物園だらけで臭すぎるし硬派さを喪ったって話なのに
なぜ現実世界の話にすり替えてんだお前は
ヒロイン出せば叩くし、かといってFF15みたいなパーティが男だらけのゲームはホモ扱いする硬派豚
イグニスは友情を大事にするいい奴
ホモなんじゃなくてホストだらけなのが問題なんだよなぁ
ホスト動物園
おっさんやイケメンナード系に黒人とかも入れたバランスの良い構成が重要
もう据え置きのメイン層が上がってるんだから
サラリーマンのおっさんが主人公で
若い女の子とか助けて行くヒーロー系で売り出したらとは思う
キモウヨはおっさんアレルギーだから無理だろ
洋ゲーを嫌う理由がおっさんが主人公だから嫌だ女キャラが可愛くないっていう土人だぞ
おっさんは従軍慰安婦の竿役以外には価値を感じてないんだろう
確かに自分という汚っ惨がジャップの老害とはいえw
ホストみたいな奴も1人だけなら良かった。
1人だけなら。
まぁ自分が悲惨な汚っ惨だから、硬派厨はおっさんがかっこいい活躍をして自己投影したいんだろな
でもこんなゴミ板に書き込んでる上にジャップやらガキやらナードやら書き込んでる嫌儲おっさんなんてリアルじゃたかが知れてるなぁw
嫌な事・責任は部下や年下に押し付けたりしてそう、アニキや頼れるおっさん部分なんてなさそう
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>238 今の風潮的に硬派必要ねーって話でしょ
必要ねーもんが無くなるのなんて至って当然の話っしょ
現実世界から目を背けんなよお前は
>>247 必要ないのはお前という美少女動物園で女性蔑視を繰り返すニートの存在だよw
>>248 美少女動物園って便利な単語で思考停止すんなよ
硬派必要無いってのが何で女性蔑視になんのか説明してみ
GTAがミリオン売ったり
ウィッチャーもそこそこ売れたり
下地はあると思うんだけどな
萌え系でGTAより売れてるソフトないだろ?
>>253 そもそもキモウヨホルホルの美少女動物園アニメの視聴率って3%未満でしかないしな
一時期のドラゴンボール超より更に下(ドラゴンボールはその後持ち直したが)
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
|:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|/ヽ:::::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
| V |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノ l ___ <, ---、::::::::::::::::::::| やり込み皆無のスカスカクソゲー 「ファイナルファンタジー15」 の買取価格
ヾ=。'l`| cロ ュ T : 日|:::::::::::::::::::| スカウターで測ってやるよ。
∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::< ・・4500・・4000・・3500・・2800・・バ・・バカな!まださがっていく!?
/::::|く、 _,、 `ー、‐'::::::::::::::::::::|
∠-::::::::l、  ̄ // \:::::::::::::::::::|
/__ ,\ // `ー--二\________
/ / / / ヽ-‐ / __ // | | |
| | | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____// | | |
l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ' \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
あぶない刑事はアメリカンジョークを日本風にアレンジして出してたりもしたしな
「タクシーの運ちゃんに『関内まで』って言ったら、『稚内』にまで連れてかれちゃってさ!」とか
あの頃は本当素晴らしかった
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
:
女主人公は女と恋愛するか
怪物かオッサンの性欲の対象かおねショタ妊娠要員以外認めない
イケメンと恋愛なんて見たくない
女プレイヤーは女主人公とイケメンの恋愛想像しないでくれ
女主人公は百合以外認めない
ホスト美少女も一人くらいなら許してもいい
だが全部それでは気持ち悪いだけ
あぶない刑事とか何歳だよおっさん・・・
ゲハの年齢層に泣けてくるわ
オープンワールドで熱血硬派くにおくんですね、わかります。
リアル東京作って喧嘩三昧
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/2016/04/24(日) 2
おねショタ原理主義戒律
・主導権は常にお姉さんにあること
・ショタは可愛いかブサイクでもよい
・ショタのちんこは包茎であること
・ショタのちんこが巨根でもよい
・ショタは下の毛を生やしてもよい
・兄ショタと言う汚いジャンルは叩くべし
・お姉さんは下の毛が年相応に適度に生えてること
・ショタが仲間を呼んで輪姦してもよい
・エロシーンはお姉さんのみにすることショタは顔を映さない
・ラストはお姉さんは妊娠すること
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
今のジャップはキモウヨしかいない
海外ではバカにされ忌み嫌われるような連中が持て囃されるという意味不明な状態
マリオがいつ女子供になったんだ
ずーとオッサンだろw
女キャラいらねーっつーならともかく
洋ゲーだの硬派だの誰も望んでないのを持ち上げてマンセーするから
こういう奴らってろくに相手されないんだろうな
誰も望んでないのはお前のような自称中立にして自称愛国者だよ?
>>270 西部警察やあぶない刑事は90年入ってからも再放送されてたから
30代後半〜のおっさん世代は、見たりしてる。
>>283 害児も漢字で書けないような池沼にはそりゃ理解できないだろうよ
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
硬派な時代の方が国が活気付いてたのは事実ですし
非正規の社員も少なかったし
>>288 しかし、その時代にアメリカは再び戦前のように日本を
仮想敵扱いすることを計画してた。もし、バブル崩壊せずに
きたら、ガチでアメが制裁して潰しにかかった可能性もあり
>>289 やはりネトウヨは反米主義者のオカルト下郎か
ゲハのスレたてでジャップを入れないと伸ばせないってのは流石に無様だとは思う
>>293 おいおいネトウヨがソニー批判するとか自爆テロかよwww
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
実際海外においてはカミカゼ=自爆テロの暗喩とされてる
ていうかジャップは性格が渋くないのが問題のひとつ
西部警察の大門やあぶない刑事の鷹山みたいな漢は最近全く見ないぞ
どいつもこいつも軽い
ジャップ云々は別にして
確かに今の時代あぶない刑事とかが出来そうな俳優は思いつかない
スマップやトキオが年代的に渋い役やってもいいポジションだが
彼等は「おっさんになってもアイドルであることを選んだからね」
90年代に入り。とにかく「若さ」を重点に置いたのもあると思う。
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>309 ホストだらけでおっさんも動物もいないじゃねぇかよ
かつて白人様を模倣して独自のものにしようとしていたあの頃を取り戻さない限り
この国に未来はない
硬派ゲーなんて売れないよ
ホモ15って批判されてるやん
やっぱ♀キャラ最高やなって
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>319 カマホモファンタジーはホストだけだったからダメなんだよ
おっさんや動物がいないと
硬派のせいでホモゲー売れなかったじゃん
やっぱ女性キャラ必要だね。
最近になって俺も戦国無双のイケメン集団にうんざりしてきた…ww
かっこいい男は好きなんだけどね、男前のさ
別に若造でもいいし、シブくなくてもいいんだけど
あの戦国無双とか三国無双の現状は「きみら武将じゃなくね!?」って、受けつけらんないよ
>>326 イグホモファンタジーが批判される理由と同じだよ
バランスが悪いんだ
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
84年前の少女たちが「今の女子高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://tobuyy.x24hr.com/1.html ジャップは現実では女性叩きするくせに
美少女動物園ではホルホルするダブスタ野郎
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
はいFF15は失敗しました
見苦しい負け犬たちの肥溜めのスレですwwwwwww
>>318 違うだろ
たしかに白人は昔はすごかったが
今は白人も停滞してるのに
お前等のような白人コンプが白人しか見ない劣化白人だから
日本はさらに低迷して未来がない
白人様のコンテンツは面白さも売り上げもジャップを上回るからな
でも洋ゲーは日本では売れない
せめて硬派持ち上げるなら
まだ洋ゲーじゃなくて北斗の拳とか持ち上げれば?
今年発売の主なゲームのAmazon評価 最高点数☆5 最低点数☆1
神ゲー
うたわれ白皇→☆4.8
WiiU版マイクラ→☆4.6
ウォッチドッグス2→☆4.5
カービィロボプラ→☆4.5
タイタンフォール2→☆4.5
イース8→☆4.5
ライフイズストレンジ→☆4.4
アンチャ4→☆4.4
スカイリムリマスター→☆4.4
オーディンスフィア→☆4.4
ペルソナ5→☆4.3
GTA5廉価版→☆4.3
ウイッチャー3GOTYedition→☆4.3
ダクソ3→☆4.2
モンハンストーリーズ→☆4.2
ルフラン→☆4.2
良作
BF1→☆4.0
メガテン4F→4.0
龍が如く6→☆3.9
トリコ→☆3.9
ベルセリア→☆3.9
DBフュージョンズ→☆3.8
ドラクエビルダーズ→☆3.8
WoFF→☆3.7
凡ゲー
龍が如く極→3.6
討鬼伝2→☆3.5
オーバーウォッチ→☆3.5
DBゼノバース2→☆3.5
逆転裁判6→☆3.5
ペパマリスプラッシュ→☆3.4
微妙ゲー
DQH2→☆3.3
マフィア3→☆3.3
ノーマンズスカイ→☆3.2
マリオメーカー3DS→☆3.1
ポケモンSM→☆3.0
妖怪ウォッチ3→☆3.0
クソゲー
SAOホロウ→☆2.9
fateextra→☆2.9
Gジェネジェネシス→☆2.7
FF15→☆2.6
CODインフィニット→☆2.6
アイマスプラチナ→☆2.5
SO5→☆2.2
スト5→☆1.9
オワービィが好評価なあたりで
もうジャップの底の浅さが見える
本当ジャップの評価サイトはアテにならんな
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
愚民どもよ。この言葉を捧げてやろう
(霞)ケンシロウ、雪藤洋士、大門圭介、天津飯、空条承太郎、ゴルゴ13、リンダマン、etc
最近ではヒットはかなり硬派だと思う、やっぱこういう所は外さなかった
ヒットラーの復活とか女キャラ出てこない上ラストは脳髄爆裂するからな
あぶない刑事のDVDボックスめっちゃ売れたらしいし
物言わぬ購入者ってのは間違いなくいるんだよね
女キャラが必要とかいんだよ細けぇ事はァ〜〜〜!!
俺は硬派な国出身・英米人だァ〜〜〜!!!
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
PSWのゲームなんざ爆死するのが当たり前だろw
しかも硬派じゃねぇし
>>353 とにかく売れ筋やネットで大人気の作品は叩きまくってやろうという
ジャップの底の浅さが知れてる
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
それがジャップの限界なのだよ
永遠に進歩することはない
「今日こそ殺されたみんなのカタキをうってやる!待っていろよ人造人間……!」
↑もうジャップには無理やね
むしろ逆に少年とかが主人公のゲームがどんどん減ってるから
そっち方面を復活させないといけない気がするね
主人公は女味方も女敵も女みんな女のゲームばっかだもんなジャップゲーは
でもケンシロウもああ見えてラオウ死ぬまでは10代なんだぜ
悟空ってそう考えると割と硬派だよね
家族の事も仲間の一人くらいの認識しかないしキスもした事ないし
電撃文庫、まんがタイムきらら スクエニガンガンの
女キャラ一同
「硬波?wwwあなた達はすでに用済みよ、これから私達の
時代なのよ!!」
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>391 バッファローの下痢便に使用済みタンポンと安い香水の臭いと汚っさんの涎を組み合わせたこの世のものではない下痢便の悪臭漂うな
マジにキモウヨジャップ死ねよ
ジャップは戦時中女子供に竹槍持たせて訓練させてたような国家だからな
そん時から進歩がないんだろうよ
ジャップにはもう誇りってものはない
池沼と乞食しかいない中世寂れ大国
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
分かる
男より女の方が強いゲームとかも萎えるよな
そんなにガワを女だらけにしたいんかね
リアリティを大事にしろやニッポン人はよ
その辺は洋ゲーを見習うべきだな
狭い世界に閉じ籠って満足してるから
こういうことになる
萌え路線・美少女路線がもはや日本のゲームやマンガやアニメの
主流・王道になっちゃってる以上もう変わらんでしょ
洋ゲーみたいに30代40代のおっさんが主人公とか絶対にありえない
それこそMGSの老スネークとかウィッチャーのゲラルトみたいに
見た目50代〜70代で脱いだらマッチョキャラとか日本じゃ受けないだろ
別に硬派じゃなくてもいい ただ萌え路線は飽きたんで
オカマが主人公でパートナーがデブ男のゲームとかやりたい
>>409 それがジャップランドの消費が落ち込んだ何よりの理由だろ?
趣味の多様化()なんていうのは言い訳だ、GDPウソつかない
かつての、渡徹夜や、舘ひろしのような「渋い役」
ポジションをsmapやtokioのおっさん共がやってもいいはず
だが、彼らは「アイドル」であることを選んだ。
だからわざわざ日本のゲームまで硬派にしなくていいんじゃん
洋ゲがあるだろ?
萌え全力で推してくるのは逆に大丈夫なんだけど
ラノベの主人公みたいなスカした男の方が嫌い
ジャップは下半身に響けばそんだけで万事解決という従軍慰安婦の頃から何の進歩もない土人
シュルクみたいな心優しく博愛精神を持ったイケメンを出しなさい
>>414 なおジャップゲーの売り上げは年々堕ちて逝く模様
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>423 萌えキャラだらけの
ソシャゲは売上どんどん拡大していってるえkどな
大体、日本のわりと似たようなキャラデザの
中国は世界最大のゲーム市場になってるし
しかし、今みたいになることを20年前に予測できた?
桐生ちゃんは数少ない硬派キャラだったのによ・・・
6で潰してしまったな・・・
>>423 それは硬派に向けてホモゲーとか出してるからやでw
西暦、20XX年、萌えとの世界覇権を巡る大戦で。
「洋ゲー」が大敗北を喫し、これにより世界体制は
「萌え一極体制」に
そんな近未来、硬波を愛する勇者が、たった1人で強大な戦力を
持つ、「萌え帝国」に戦いを挑むFPSを出せばいい。
>>428 あんなホストだらけのナヨナヨゲーのどこが硬派だ
本当に硬派っつーのは北斗の拳みたいなのを言うんだよ
萌え路線がヒットしてるんじゃなくて、萌え路線ファンしか市場が残ってない、
というのが正しいんじゃないのか。その路線もそんなに儲かってないし。
>>431 その路線に全力で舵を切ったヒロヒトばりの無責任金の亡者無能猿集団が一番の原因だな
美少女動物園がこの先何十年と語り継がれる名コンテンツになれるかっつーのよ
美少女動物園やってる猿なんざそれが終わればハイ次ハイ次って乗り換えていくだけの従軍慰安婦程度にしか考えてないんだから
ドラゴンボールや北斗の拳みたいに末長く語り継がれるような作品は絶対できない
>>435 では、21世紀入ってから、「萌え」じゃない漫画アニメで、今後数十年
語り継がれそうなやつはあるか?
そもそも、この手のサブルカルは「次々と新しい血」を入れ替えてく方が
重要なんでは?
何十年もやってりゃ、その時代の若い奴やガキから「古臭い、老害」と
なるわけで、。
そういう作品を誰も作らないからどうしようもねぇだろ
蒼天の拳なら語り継いでもいいけど
「硬派は今時売れない」→売れ線の作品を作る
この繰り返し
エクスペンダブルズは凄く面白かったが
ジャップランドで作れるもんじゃないしな
今時売れない今時売れない
そう言い続けてきた結果がこのGDPです
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>440 一世を風靡した、各作品の萌えキャラ達が巨悪を倒すという
「萌えエクスペンダブル」みたいなゲームを出せば馬鹿売れ
するな。
男ばかりでてくる硬派?も美少女動物園も
性別が一方に偏りきった歪なホモソーシャルで
その世界はミソジニーやミサンドリーをこじらせてる奴の受け皿になってるが
今の時代の最先端ゲームにそんな男女差別が通用するわけないやん
そもそもそんな作品か出たところでネットでは盛り上がっても
一般人が買わないだろ
エルシャダイがいい例だ
発行部数じゃジャンプ。マガジンに及ばないが、キャラの知名度じゃ
同等の電撃文庫やまんがタイムきらら
特に、若い層だとその傾向があるな。
やっぱ、深夜アニメ化されるのがそっち系が多いせいだろう。
というか、21世紀生まれのジャンプ。マガジン系キャラでそれなりに
知名度あるのって、、ブリーチ。テニス王子,トラブル、RAVEぐらい?
どっかのサイトで、おっさんが今時のアニメはわからんと言ってたが
そりゃそうだろ。ジャンプマガジン読んでたんじゃねえ。
電撃やきらら、ガンガン辺りを把握してないとわからんぞ。
美少女動物園でレパードを売るのは無理だからな
その時点で既に格が違う
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>448 雲のジュウザの生き様を見てからほざこうか
北斗の拳はちゃんと読んでれば分かるが
漢は女のために命捨てて闘うべきって諭す漫画やぞ
ラオウ死ぬ周辺なんて出てくる漢は全員一人の女のために闘ってるし
その辺でバランスは取れてんだよ
漢は女のために命すてて戦うべきっていうのが
要するに女は男様に守られるべきか弱い存在っていう価値観の押しつけで普通に男女差別なんだが
それをわかってる硬派厨ってぜんぜんいないのが草生えるわ
「現代の女子高生と同じ姿」と話題の1932年の少女たち、どの程度のレアケースだったのか?
http://uiopn.mysaol.com/entry/stell.html うん美少女動物園は俺たち(キモウヨ)をシコらせるために
痴女服と媚びた声と色とりどりの髪型とボディラインの浮き出る服装と白人様のような顔と男キャラの排除が必要だね
硬波とかいって。いつまで北斗やDBと言った過去に固執するわけ?
すでに現在は「萌え」が主流な漫画やゲームがデフォなんだが。
>>469 ホスト軍団とか見る限り、どちらかと言えば女層に媚び売ったゲームが増えてる気がすっけどね
でも、BL系の漫画アニメ、ゲームのデザインも「硬波」
って感じのデザインじゃないよね。
萌え系にしろ、BL系にしろ、線が細く華奢な感じでデザインされてる。
それに今時のジャンプやマガジンも、若手のやつは
それっぽい系統でのキャラデザだな。
ゲームじゃないじゃん
ドラマなら普通におっさん枠あるし
>>463 マチョイズムそのものがそういう価値観なんだからしょうがない。
女性=守られるべき存在というのは、男女差別じゃなくて、
男女平等こそが事実に反してるという論なんだし。
>>470 萌えが主流になったのは、それ以外がダメになったからだしね。
金額的にも知名度的にも昔の作品を追い越せない。
今、漫画アニメ系の板をちっと見てたんだが、
中高生っぽいやつの書き込みで、最近の中高生は学校で
ジャンプの話題とか出ないらしいぞ。
>>475 ジャンプ立ち読みしてる小学生とかマジで見たことないな、最近
中学生ですらあまり観ないな。小学生は主に最強ジャンプの方手に取ってるな
少年ジャンプのはずなのに少年に支持されてない・・・
>>474 萌え系の作り手って「過去の名作。大作」を追い越すことなんて
考えもしてないと思う。
ドンドン、新しいのを作って世代交代って感じかと。
ジャンプが未だ発行部数多いのも大半が30-40代のおっさんが支えてるから
これが世代交代し、今の小中学生がおっさんになったらマジで潰れるだろう。
でも、これを理解せずにいまだにジャンプ=若者に人気と思ってる
おっさんが多い。
ゲームにアニメ、漫画。ラノベから地方マスコットや土産物、、、
いたるとこに「萌え」が進出。
その勢いは留まること知らずに次々に勢力を拡大中。
そう、近い将来、「洋ゲー」との世界大戦に勝利し世界覇権を握り
「萌え一極集中体制」になる。
>>474 追い越せないんじゃなく何故当時の作品が人気だったのか考えようともしてないからだろ
HALOのスタッフはなぜ80〜90年代に存在した国・日本のゲームは素晴らしかったのか徹底的に研究して
洋ゲーの完成度を確固たるものにしたが
ジャップといえば目先のニンジンに踊らされてるだけだ
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
| |:| {.:.:::::::::;:;:;;;;;;;;;;〈;;;;:;:;:;:;:.:.:.:.:.:.:.} // [|[|
| |:| ──_ ‐ 〉.:.;:;:;;;;;.-─┴ー‐- 、、、:::」 ┌─ '─‐ ァ
| |:| レ''"´,,,,, .:.:.:;;;;;:;.:. ,,,,,`ミ|  ̄// ̄//
| |:| 三三二 lミl ,;彡ーニ-、_,},}ノ ,,,:-;彡ミ ll. // //
| |:| リ / ,r 。_ァY Y ィ_。 ュ、 VL //
| |:| , ヘj′  ̄ ノ,;〃;、  ̄ ^ハ
| |:|. l ハ ,;( 、, ,..):、 ,j!リ! ┌──┐
| |:| 三三二 '、い;, ,ィ彡≧≦ミミヽ !: / 二二二
| |:|. \j f,,r''"´゙゙゙゙゙``ヾミ! , l/ └─‐ァ /
| |:|. ─ _ _ ‐ ト、 `''゙゙゙゙゙゙゙''´ /1 /_/
| |:| /| ヽ "´ ゙゙゙゙゙ ゙` / ト、
| |:|. _, イ.:〈 \ / l.:.`ー- 、 ツ
| |:| . '"´.:.:.:.:.:.:.::|.:.::', `ー-----''゙: .;' !.::::::::i.::::.``''ー
>>471 萌え系はあんまり線が細いって感じしないけどな
萌え系とBL系ってまったく逆だろ
>>470 FF15だけだろ
大体あれもブランド崩壊クラスの失敗で
腐女子にも盛り上がらなかったし
今後増えないだろうなもう
BLにありがちな
頭が絶対的にも相対的にも小さくて馬面で体が細長くて脚が長いってのって
そんなに少年漫画じゃ多くはないだろ
萌え系は少年漫画にも浸透してるけどさ
ちなみに中国のゲームアニメとかでも
萌え系はわりとみられるが
この手のBL臭い絵はほとんど見ないw
やっぱ本能的に何が美しいか醜いかはわかるんだろうな
BLの絵って本当無理だわ
まず頭が絶対的にも相対的にも小さい時点で
人類の脳を大きくなるための進化ってのに反してて本能的に醜いし
体も細長いくせに肩幅はゴツいってのもアンバランスで
ヒョロくて弱そうなくせに、中性的美しさって点でもマイナスで悪い要素にしか見えない
>>491 >ヒョロくて弱そうなくせに、中性的美しさって点
BL漫画家の考える「中世的な美しさ」って要は、女っぽい
男ってことだろ?だから細身でヒョロそうな男デザインに
なるんじゃないの?
しかし萌えにしろBLにしろ、すぐエロや劣情に訴えようと
するとこがあるな。
なんつーか、こういうとこが日本のコンテンツのだめなとこかと
>>495 BLの受け:ヒョロヒョロ
レディコミの竿:女顔だが脱ぐとガチムチ
ガチムチと言ってもラオウや勇次郎みたいなやつじゃなく
細マッチョって感じだろ。
そうだな 細身で引き締まってる感じ
とりあえず腹筋割れてない奴はまずいない
つまりこういうことだ
女の子キャラにおっさんがやるようなことやらせるのって
ボーイズラブと構造が同じなんだろうな
硬派かどうかにこだわってないで
システムで見ればいいんじゃねーの?
ゲームに対してゲームシステムじゃなくてキャラだけに注目するのは硬派とはいいがたいと思うが
>>495 女っぽい男って
アルミンとかキリトとか男向けのほうに見るけどな
BLのあれは別に中性的でもなんでもない
細長い体のくせに肩幅だけはゴツイなんてただのオカマの体型
細身でヒョロイのが女っぽいってのが意味不明
ならゴブリンとかマサイ族とかは女っぽく見るのかw
そもそも腐向けとか
腹筋とかはわりとバキバキしてるの多いしな
freeとか
なんでまんこって腐女子の絵は中性的で美しいとかしたがるの?
それならアルミンとかをハブいてやるなよ
BLの絵って馬面ばかりってのも
女顔っぽくはないけどな
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%82%A4%E6%97%8F&biw=1920&bih=955&source=lnms&tbm=isch&sa=X&sqi=2&ved=0ahUKEwjn37_X5I7RAhVGGZQKHfy6AQUQ_AUIBigB
BLのあの細長くて脚が長い体型は
どうみてもただマサイ族っぽいだけ
そもそも漫画の女キャラが
BLキャラみたいな体型や顔とはかけ離れた顔ばかりなのに
あんなのが中性的にも女っぽい男にも見えるはずがない
恋愛しかない気持ち悪い少女漫画は女性向けなのに助成が話題にしないどころか、女は男が描いた漫画を読んで寄ってくる始末。女性は女作者の漫画を読んでやれよw汚い女性作家が可哀相だろwww
女が少女漫画読まないで誰があんな複数の男に発情しまくる気持ち悪いの読むっつーんだよマヌケ。
女が平然と男作者の漫画の話題しているの見ると女作者の才能の無さに笑えるな。結局女が漫画描いても所詮は誰からも話題にされないのが確定しているっつーね叩くしか存在価値無し
やはり女作者に才能無しwwww
キリトとかアルミンとかなら
中性的ってのもわかるけどさ
FF15が中性的だの女性的だのにはまったく見えへん
例え愛する妹がリンチされようと
仲間のために涙を飲んで見殺しにする大門団長こそ真の硬派
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
美少女動物園はまず純粋に不快なんだよ
キモいし媚びたようなキャンディーボイスだしキモいし痴女服で女性蔑視だしキモいしキモウヨ向けだしキモいし目がデカすぎて化け物だし何よりキモいし
・いつも「冴えない」と子バカにしていた妹の彼氏の巨チンを見た姉が思わず発情
モラルを忘れ、ヨガりまくる淫乱ドスケベ女の痴態
・まさに因果応報。いじめグループのリーダーJKにこれでもかと言わんばかりの
怒涛の報復。奈落の底まで転げ落ちる彼女の姿をどうぞご堪能ください
・チャラ男の彼の見栄の為に、半ば無理矢理連れて来られた混浴温泉。
羞恥の中で清楚な美人OLの本性が今、目覚める
感情論オンリーだな
硬派ならシステムの話しろよ
キャラデザしか見てないのか?軟派だなあ
ジャップコンテンツは最近やかましい
ドラゴンへの道のチャックノリス対決シーンを5億回見直してこい
女キャラが三人くらいいるとそんだけで死ぬほど五月蝿くなる
ジョジョなんかはそれをギャグにしてたけど
今やジャップは五月蝿いってことを分かってない
>>516 さりげなく萌えキャラそのものを叩いてる時点でまんこってバレバレ
萌え絵自体はそこら中にあるわけだがw
>>516 BLは頭が絶対的にも相対的にも小さい馬面で
脳が退化した奇形
タカやユージはごく一部のギャグシーン以外で全然やかましくないしな
そうだ!!タカとユージ(役やってる2人が実年齢60代)
の孫娘2人が萌えキャラ刑事として事件を解決する
「萌え刑事(デカ)」というアニメを作ればいいかと。
今は、まだビッグコミックやイブニングといった中年向けは
むさ苦しい系統の絵が多いけど、これも後20年後には
電撃文庫やまんがタイムきららみたいに、「デカ目きらきらで
ふりふり飾りの付いた服装をした、萌えキャラ漫画が
半数以上占めるようになるだろう。
:
女主人公は女と恋愛するか
怪物かオッサンの性欲の対象かおねショタ妊娠要員以外認めない
イケメンと恋愛なんて見たくない
女プレイヤーは女主人公とイケメンの恋愛想像しないでくれ
女主人公は百合以外認めない
>>529 安心しろ
てめぇらが望むそういう状況になったらトランプは安心して安保を切ってくれるから
>>531 20年後のことを言ってるんだが、、この頃になれば
今の萌えを見て育った中高生が中年になるわけだから、
彼らからすれば「萌がごく当たり前な感じになってるんだろう」
ちなみに、無印のまんがタイムのほうは、きららほどじゃないが
萌え系の漫画が増えてる。
ジャンプ、マガジンも族や不良漫画なんてやらんくなったし
北斗や男塾みたいな絵柄の作品も見なくなった。
もう、、時代が違うことを受け入れないと。
少年漫画とかは
女キャラは萌え絵に近い絵のほうが多数派だしな
BLが中性的っては思わんな
腐女子の絵って基本、腹筋は割れてるように描かれる絵のほうが多いでしょ
あぶない刑事のDVDマガジン馬鹿売れだったのに
まだそれを分からん猿がいるのか
>>536 そりゃあ、まだあぶ刑事や西部警察と言ったモノを見てた
年代の人間が現役で生きてるからだろ?
でも、20-30年後はどうなる??
萌えや中二病、ラノベで育った世代がおっさんになるんだぞ?
その頃には、そういうコンテンツや嗜好がごく普通になってるよ。
俺が思うに、硬波系、ハードボイルド系の漫画とかは
サイコパスだっけ?あの系統で絵柄でやるようになるんじゃないの?
世界の美意識はこんなに違った! 1人の女性を20カ国以上でフォトショップ加工(画像)
http://utome.ikwb.com/20170845858952_8.html 電撃文庫、まんがタイムきらら、スクエニガンガンで新3大誌」を名乗り
「ジャンプオワコン」宣言を出せばいい
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/2016/04/24(日) 2
おねショタ原理主義戒律
・主導権は常にお姉さんにあること
・ショタは可愛いかブサイクでもよい
・ショタのちんこは包茎であること
・ショタのちんこが巨根でもよい
・ショタは下の毛を生やしてもよい
・兄ショタと言う汚いジャンルは叩くべし
・お姉さんは下の毛が年相応に適度に生えてること
・ショタが仲間を呼んで輪姦してもよい
・エロシーンはお姉さんのみにすることショタは顔を映さない
・ラストはお姉さんは妊娠すること
このままだと一人の人間が一人の老人を支えなきゃならない時代になってるから
間違いなくジャップランドは破綻する
BLの絵って中性的じゃなくて
ただのオカマ臭い男って感じだろ
ジャップって美少女動物園なら無条件でマンセーするけど
硬派なコンテンツにはケチつけるよね。
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
:
女主人公は女と恋愛するか
怪物かオッサンの性欲の対象かおねショタ妊娠要員以外認めない
イケメンと恋愛なんて見たくない
女プレイヤーは女主人公とイケメンの恋愛想像しないでくれ
女主人公は百合以外認めない
ジャップは最早腐りきったリンゴだよ
シナシナになっちまって臭くて食えたもんじゃない
子宮腐った30のババアとかゲームにいらん
美少女は無罪
あけましておめでジャップ
今年こそ美少女動物園が壊滅しますように
今年も初っ端から、かなりの割合で萌えキャラが入りこんでるようで
まあ、若い作り手がそういうのばかりやるようになったからねえ。
萌とか目キラキラとかホストとかもうやめてくれよ
ギアーズとかのムキムキまでいかないまでも普通にしてくれ
ここのおっさん世代はガキのころに、西部警察、あぶない刑事、北斗の拳
などを見て「硬波なもの渋いもの」がいいと思ってるが、今の中高生は
「デカ目きらきらの萌え」を見て育った世代だからねえ、、
昔なら、渡哲也や舘ひろしみたいに、「渋い役」をやる30-40代の俳優も
今じゃ、その年代にあたる元SMAPやトキオのメンバーも
「歳だけはおっさんだが、アイドルであることを選んだ」わけで。
硬波なもの、渋いものが否定されるようになったって
今の30-40代にも責任があるんじゃないの?
80年代あたり硬波の基礎を親世代にあたる60-70代の作り手や
俳優が築いたけど、それを受け継ぐべきであるJr世代の
30-40代がそれらを「むさ苦しい、おっさん臭い」と言って
小室ファミリーやジャニーズやエヴァンゲリオンなどに走り
否定、そうしてる間に「萌え系」が台頭して21世紀を迎えたと。
>男だらけのゲームはホモ扱いする硬派豚
http://jack4afric.exblog.jp/17302735 >「芋をご馳走しようか、少年をご馳走しようか」
>と訊くので、「少年を」と望むと、一人の幼年生を連れて来て、
>布団をかぶせて「さあ」と勧めるので、ご馳走になって帰ってきたという話が出てきます。
>当時の学生には少年好きの硬派の学生と女好きの軟派の学生がいたと鴎外は語っています。
>硬派の学生は主として九州出身の学生で、
>残りの九州以外の地方の学生はすべて軟派で、
>数からいうと軟派の学生の方が優勢だったそうですが、
>学生の本分は硬派にあるとみなす風潮があって、
>軟派の学生は多少、後ろめたい気持ちを抱いていたといいます。
え?鋼派?80年代?
ドクタースランプ・・・なめねこ・・・オニャンコクラブ・・・
鋼派やばい
要は鋼派だけ衰退したということですね
80年代というか70-90年代初期にかけて硬波と言えば
西部警察 太陽に吼えろ あぶない刑事、必殺仕事人
北斗の拳、ビーバップハイスクール、ゴジラ、初期仮面ライダー
男塾、スト2 コーエー歴史物、ファイナルファイト、
ゲーセンSTGかな。
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>568 空手バカ一代、ブルースリー映画、ジャッキーチェン映画、幽遊白書、ドラゴンボールサイヤ人編〜セル編・未来トランクス編、修羅の門、流れ星銀も忘れるな
スコットランドで一番人気な和コンテンツは「銀牙 流れ星銀」
美少女動物園では断じてない
従軍慰安婦根性丸出しの猿には理解できないだろうな
じゃ、硬波の世代交代が上手くいかずに「萌え系」の台頭をゆるして
しまった原因は何?
え?銀河ってあれだろ?天狼抜刀牙だろ
子供の頃によんでた漫画にいい大人が夢中になってんですか
それはすごいですね!
ピンクドラゴンも大喜びです!
>>573 同調圧力ジャップがゴリ押しに弱いだけだろ
駄作ピースなんて長すぎ破綻クソ漫画がジャップの代表面してる時点でそれは知れてる
「俺だったら、キミのその美貌を有罪にするな」
美少女動物園にこのシブメンにだけ許される発言は不可能
「私は双極性障害です」レイア姫のキャリー・フィッシャーは、心の病と闘う勇敢な戦士だった
http://fromlives.ezua.com/45_8.html 「私は双極性障害です」レイア姫のキャリー・フィッシャーは、心の病と闘う勇敢な戦士だった
http://fromlives.ezua.com/45_8.html >>582 なんかそれってレズ設定な萌えキャラ漫画で「気の強い女キャラが
、好きな女に向かって」言ってそうな気がする。
「私は双極性障害です」レイア姫のキャリー・フィッシャーは、心の病と闘う勇敢な戦士だった
http://fromlives.ezua.com/45_8.html なんかそれってレズ設定な萌えキャラ漫画で「気の強い女キャラが
、好きな女に向かって」言ってそうな気がする。
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ |
/ i |:::;;;''! ー ! / |
/ l |;;'';イ } {、
〉、 ∧テ{ ヽ _ _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_ ノ __,イ´
/ \_ //レ!  ̄  ̄ { ̄ |
/ `ー::v'´/ | i i |
i / ̄ | | i、 |
i / || ヽ |
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/2016/04/24(日) 2
おねショタ原理主義戒律
・主導権は常にお姉さんにあること
・ショタは可愛いかブサイクでもよい
・ショタのちんこは包茎であること
・ショタのちんこが巨根でもよい
・ショタは下の毛を生やしてもよい
・兄ショタと言う汚いジャンルは叩くべし
・お姉さんは下の毛が年相応に適度に生えてること
・ショタが仲間を呼んで輪姦してもよい
・エロシーンはお姉さんのみにすることショタは顔を映さない
・ラストはお姉さんは妊娠すること
:
女主人公は女と恋愛するか
怪物かオッサンの性欲の対象かおねショタ妊娠要員以外認めない
イケメンと恋愛なんて見たくない
女プレイヤーは女主人公とイケメンの恋愛想像しないでくれ
女主人公は百合以外認めない
石原裕次郎とか本人は特にカッコいいわけでもないのに
タバコ吸いながら湖面見つめつつ後ろ姿向けて去っていく光景カッコよすぎるもんな
それに関しては何も言い返せんわ
いくら舘ひろしらが吸ってても悪いものは悪い
酒と同じ
事実最新作ではタカもユージも吸わなくなった
おねショタセックス派としては
オッサンいらん
竿役はショタでいい
後糞老害団塊jr世代以降は酒を飲むな
ジャップが酒に弱いせいで発達障害を遥かに超えたしつこさとウザさを誇る
『君の名は。』新海誠監督が語る 「2011年以前とは、みんなが求めるものが変わってきた」
http://muink.happyforever.com/huiop_12.html 64: 風吹けば名無し@\(^o^)/2016/04/24(日) 2
おねショタ原理主義戒律
・主導権は常にお姉さんにあること
・ショタは可愛いかブサイクでもよい
・ショタのちんこは包茎であること
・ショタのちんこが巨根でもよい
・ショタは下の毛を生やしてもよい
・兄ショタと言う汚いジャンルは叩くべし
・お姉さんは下の毛が年相応に適度に生えてること
・ショタが仲間を呼んで輪姦してもよい
・エロシーンはお姉さんのみにすることショタは顔を映さない
・ラストはお姉さんは妊娠すること
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>608 BL漫画ゲームアニメにたくさん出てくるぞ。
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
こういうの見るたびに
「今のジャップって演技力ないよな」って思うわ
−頭痛帝国ロキソニア−
大帝ベフェリン「今年は人材発掘に力を注ぐ」
馬鹿女がゲームのイケメンにしがみついて見苦しい
まだ美少女に食いつく百合女の方がマシ
>>619 イケメンに食いつくノンケの方がまともじゃん
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
| ̄ ̄|
_☆☆☆_
( ´_⊃`)
-=≡ / ヽ
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_ ホルホルホルホルホル
/ ヽ⌒)==ヽ_)=∧_∧
-= / /⌒\ \ || || <丶`∀´> 美少女は正義百合は正義美少女は正義百合は正義美少女は正義百合は正義美少女は正義百合は正義
/ / > )|| || ( つ旦O 美少女は正義百合は正義美少女は正義百合は正義美少女は正義百合は正義美少女は正義百合は正義
/ / / / .||_ || と_)_) _
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
ガラ ガラ
イラネ
oノ
| 三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ o チョンガ-!~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ミ |Z
T | l,_,,/\ ,,/l |  ̄
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
ちょっと芋臭いくらいの女がダンディーな男の背中に密かに惚れて
クライマックスで攫われてダンディーな男がそれ助けて
男は何も言わず静かに立ち去っていく
これがベスト
>>527 もう割と前になるか「パパと娘の7日間」ってドラマは
舘ひろし演じる父親と新垣ゆい演じる娘の心が入れ替わると言う設定のドラマで・・・
そのパロディ的なので、新垣演じるタカの娘にタカの心が乗り移って刑事をするという設定のドラマを作ったら
割と面白そうななのではないかw もちろんコメディ路線になっちまうが・・・。ラストコップがありならこういうのもありだな
>>624 当たり前 若いイケメンはゴミカス
渋い男はレズを応援する
>>622 ほんとこれ
少なくともトランプは美少女動物園を憎む程度の頭脳はきちんとあるから
ジャップランドを気色悪いギークモンキーだらけで
何の進歩もない土人とみなし
安保切って中韓に攻撃させても何らおかしくはないから
昔の作品とか見てると大概海外の作品に影響受けてるのが多いからな
黒澤明とかもロシアから素養を学んでる
硬派さを喪ったせいで子供が憧れる大人が誰もいなくなってしまった
だから精神的に幼稚な人間ばかりになった
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
昔のガキは、カッコいい大人たちの背中を見て育ってきたからな
石原裕次郎に、渡哲也に、舘ひろしに、柴田恭兵に、草刈正雄に、田村正和になりたいと思って強くなってきたんだ
今はなんだ?そういう大人なんてだーれもいやしない
それがジャップが中世国になった一番の証左でしょうよ
>>640 どのドラマを見てもジャニーズ(及びそれに似た路線の俳優)ばっかりなんだからしょうがねえ
ああいうのは女子はキャーキャー言うかもしれないが、男が憧れる男像からは離れてるからな
>>640 >>644 だから、本来なら渡哲也や舘ひろしの跡を継ぐべき、30-40代が
そういう渋さや硬波を否定してジャニーズとかに走ったから
今みたいになったわけだろ?
硬派さを失ったから従軍慰安婦に逆ギレして正当化してしまう
なおさらに悪行がバレただけのもよう
硬派主人公桐生さんは女子供にひどいめにあわされたよね(´・ω・`)
喜ばしいことに、今月もいくつかの萌えキャラアニメが放映&
萌え漫画やラノベもの映画が上映されるぞ。
>>660 そりゃあ従軍慰安婦に逆ギレするわけですわ
「女をレイプして何が悪い」とか
美少女動物園とか女性蔑視の極みだからな
とことんまでキモウヨに都合のいい女しかいないんだからな
キモウヨはかつて存在した国・日本をジャップランドという国家に作り変えた
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
創造の前に破壊あり
ジャップランドを立て直すにはもう一度滅ぼすしかない
ガンと同じだ
今、新元号が議論されてるが「萌え文化」が広まりつつある
今の日本に相応しい新元号は「萌和」(ほうわ)がいいかと
訓読みで「もえてなごむ」
萌え文化を広げて、日本、そして世界を平和に和ませるという
意味合いも込めてこれがいいかと
コアラのマーチの絵柄を消すマシンを作る。一体なんのために…と思ったら深い理由があった
https://t.co/y8fC1tzZ6D おばさんがゲームにでるとか誰得
美少女だけでええわ
↑流石ロリコンジャップ
海外に放り込んだら5秒で逮捕され一生まともな生活送れないな
指揮官(何かしらの長)とか魔法使いとかで出てくる強えおばあちゃんはいいキャラしてること多いけどな
ラピュタのドーラBBAすこ
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
美少女が好きな女は許すが
イケメン目当てでゲームに興味持つの辞めて欲しい気持ち悪い
コアラのマーチの絵柄を消すマシンを作る。一体なんのために…と思ったら深い理由があった
http://kuopa.kaleebso.com/88_6.html 「ダンスが、うまいからさ」
タカにだけ許される台詞
なんかネットでジャップが舘ひろしの演技が下手だとか台詞が少ないとかほざいてる糞キモウヨ猿が火病ってたけど、何もわかっちゃねぇな
舘ひろしの場合かえって台詞が少ない方がいいんだよ
ごちゃごちゃ喋って相手と討論すんのはアニメだけで充分なんだよ
ガンダムとかの見過ぎだキモウヨ
最近の漫画のタイトルが酷過ぎる件
オタクに恋は難しい:知るか
ラーメン大好き小泉さん:くだらねえ
僕はコーヒーが飲めない:心の底からどうでもいいです
「北斗の拳」
「空手バカ一代」
「ブラック・ジャップ」
「ジャップ(バランサー)」
「ドラゴンボール」
「スラムダンク」
「シティーハンター」
この時代はどこいった?
ホントにどこ行っちまったんだ?
男性が生理になったら?女性特有の「つらさ」をマンガで描いた作者の思いとは
http://liveba.whyboner.com/17.html 今のゲームは開発費も開発期間もインフレしまくってるから転けるわけにはいかないし
こういう豚の餌をばら撒いて少しでも売れるようにしなきゃならないんだよな
海外は労働環境の違いで大人のゲーマーも多いしゲームもよく売れるから
日本と比べると尖ったゲームを出しやすい環境にある
だからおっさんばかりのゲームとかはやったりする
>>692 >>693 今の若手がそういうのばかり描くようになってきたからねえ、、
キラキラ瞳のデカイ目に丸顔な萌えキャラデザイン+早百合要素
ハーレム、学園ドタバタ、恋愛にパンチラと異世界を混ぜ合わせたのが
今時の若者向けコンテンツ、
おっさんもちゃんと理解しないとダメだぞ?
男性が生理になったら?女性特有の「つらさ」をマンガで描いた作者の思いとは
http://liveba.whyboner.com/17.html >>696 性能を猿のように上げて
後先何も考えずに、使いこなせもしないのに高性能主義に走った
ガラパゴスジャップサードが全ての元凶だな
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
「ヌード写真送って」とお願いされた女性がとった行動が……(画像)
http://tobaliweb.25u.com/8.html 役立たせてくれ!とか多分かつて存在した国・日本の当事者がいなくなれば言わせられなくなるな
「ヌード写真送って」とお願いされた女性がとった行動が……(画像)
http://tobaliweb.25u.com/8.html 舘ひろしは、少ない言葉で印象的な事を言うのに全力を注ぐタイプ
アニメ声の媚び声優とは違う
「ヌード写真送って」とお願いされた女性がとった行動が……(画像)
http://tobaliweb.25u.com/8.html そもそも長い言葉で状況説明してる時点で三流
ドラゴンへの道のチャック・ノリス戦を5億回見直してこいう
「ヌード写真送って」とお願いされた女性がとった行動が……(画像)
http://tobaliweb.25u.com/8.html 新作FEは女主人公と女の同性婚だけさせろ
女主人公が男と結婚すんな気持ち悪い
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
柴田恭兵のステップとかスゴイしな
あのステップがなければここまで人気にはなれなかった
赤鬼「チヤホヤされたいンゴ!人気者になりたいンゴ!」
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>708 そもそもモヤモヤした気持ちを抱えてる時にブルースリーのアクションシーンを見ると
そうした負の感情を全て忘れさせてくれる
ジャップにはこういうパワーがない
今の日本のヘンタイロリコン趣味には自分もついていけないです。
もう白人様に頼るしかないな
あるいは中国のカンフー映画
安心しろ、一般人はみんなついていけてないから
実際ゲームとかやってる奴もそうはいないぞ、もうマイナースポーツの方とかに移籍してるから
キモウヨのせいで世界中からジャップは非難されてるからな
トランプはますます黄色い猿を蔑視してとんでもない圧力かけてくるぞ
>>735 リンクも子供から大人になっていったっけな
特に漫画版はそれが分かりやすい
戦争物とかで登場人物がガキばっかだと説得力もくそもないしな
キモウヨは戦争はカッコいいとかなぜか思い込んでるからな
>>739 何言ってんだよ
戦場でカッコよくドンパチするゲームが流行ってるのはむしろ外国の方だろう
さすが世界中に闘いを吹っ掛けるアメリカンは好みが違うと言う訳だ
女子供だけにすれば
おねショタ妊娠セックス本でないぞ?
いいのか?
>>738 それはある
ガンダムとかそのせいで安っぽく感じる
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/nLmFDOeLUS 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/nLmFDOeLUS >>735 無力な子供がマッチョに進化していく様は燃えるな
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/9WbZ9RxH6Z 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/9WbZ9RxH6Z 糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/HD1IuTOm32 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/HD1IuTOm32 美少女動物園を守るためにもウィルス入り海外サイトをばら撒きまくるよ!
コピペ連投しまくるよ!
逮捕されても知るか!
漫画の種類が増えただけで今でもおっさん主役の漫画多いだろ
宇宙兄弟とか?モーニング読んどけよ
全く名前出てこないけどキングダムが今流行ってるらしいぞ
ARMSより面白いって聞いて手を出そうか悩んでる
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI .追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実.
https://t.co/1DrqyYShlR .追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実.
https://t.co/1DrqyYShlR 今のジャップはカッコよさの本質を勘違いしてるもんな
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/h6ybTn8C7N 舘ひろしと柴田恭兵の凄いとこは、アドリブだよ
あの二人が台本にない台詞を言いまくるおかげで他では真似できない、舘ひろしと柴田恭兵だからこそできるという作品が出来上がった
今の俳優はジャップの右傾化をモロに受けてて、お上から言われた事に従う事しかできない連中ばっかだから
アドリブが全くできない
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/PvtUX358NM 自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/PvtUX358NM (追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE 糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
だったらカッコイイ美少女と
硬派な美少女でいいだろ
(追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE 美少女動物園ごときにあぶない刑事の格好良さの再現は不可能だよ
あの味を出せるのはあの二人しかいないからな
クールな美少女:わかる
熱い美少女:まだわかる
硬派な美少女:イメージ出来ない
猿は何でもかんでも美少女に結びつけるだけだから放っておけ
(追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/tmI0CG3gXo ...追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FD8BSBB6kG ...追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FD8BSBB6kG 当時の白人様に追いつこう追い越そうとしてたあの頃を取り戻さないかぎり
ジャップに未来はない
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
美少女動物園は女性差別を推し進める
ジャップの右傾化を代表する恥の文化
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/cXN7q0Up7Y 64: 風吹けば名無し@\(^o^)/2016/04/24(日) 2
おねショタ原理主義戒律
・主導権は常にお姉さんにあること
・ショタは可愛いかブサイクでもよい
・ショタのちんこは包茎であること
・ショタのちんこが巨根でもよい
・ショタは下の毛を生やしてもよい
・兄ショタと言う汚いジャンルは叩くべし
・お姉さんは下の毛が年相応に適度に生えてること
・ショタが仲間を呼んで輪姦してもよい
・エロシーンはお姉さんのみにすることショタは顔を映さない
・ラストはお姉さんは妊娠すること
国全体がそういう雰囲気ですって主張しないといけないな
ジャップってそういう国だから
「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴
https://t.co/89UZKLfyuo 巨根ショタとか萎えの極みだろ
小さくてかわいいって言われてるのがいいのに
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/5gnZsHn7gV 結局美少女に負けたFF15
美少女が男に人気負けするワケがない
。!追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FJ46zDqX20 何をもって負けたとするのかだよね
まあそんな程度の頭だからソニージャップをやれるんだろうが
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/R1wxLf5UPa 糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
美少女動物園は所詮マイノリティでしかないってのを
いつかは証明してやるぜ
商売だけを重視するか、作品を重視するかのスタンスの違いよな
近年はゲームの開発費もインフレしてるから釣り餌は必要なのだろう
>>812 いつかどころかとっくに証明されてるような
ああ、世界中から取り残されてるんだからな
トランプとともにやがては破滅を迎えるだろう
トランプを見ても右翼馬鹿が単なる自己中心的な猿である事は自明
アニメも美少女だけが多いんだからゲームも美少女だらけにしろ
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
時代ガー時代ガー言ってても
美少女動物園のせいで消費が堕ちこんでんのは事実だしね
美少女動物園ってどういうゲーム事を言うんだ?
それくらい売れてるの?
媚び声の女子供がわらわら出てきてわちゃわちゃほざいてるゲームの事
米のB級ホラー映画って日の深夜アニメと同じレベルだよな
てめー13日の金曜日やエルム街の悪夢にジーキル博士なめてんじゃねーぞ
ジャップ君はとりあえず日本から出ていけば解決すると思う
おねショタセックス本もっと増える為にも
オッサンは積極的に消えて貰いたい
>>826 日本人「わかりました」
つまりロックマンはメガマンに変更しろということですね
>>812 >>814 それどころか、ますます勢力を拡大してるんだが、、
もはや、弱小とは言えなくなった。
すでに、洋ゲーと美少女動物園は冷戦状態
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>833 シュワちゃんもスタローンも、もう爺さんな年代だよ
彼らに無理させちゃだめ、もっと若いのを使わないと
確か、ワイルドスピードとかスコーピオンキングに出てきた
ザ・ロック(40代)がシュワちゃんやスタローンポジションに
なるはずじゃなかった?
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/zi3nvUN1Rb ファンタスティックビーストの俳優とか伸び代なくない?
まあ海外に伸びる逸材は多いからな
ジャップはゲイしかいないけど
ネットの影響でTV新聞と言ったマスコミ離れが世界的に進み
俳優もスター俳優とか出ない環境になってきてるかと
以前は「はい、これがトレンドですよ、流行ですよブームですよ」
ってやれば大衆がついてきたが、ネット環境が充実しそういう
手法が通じなくなった。
それがネットのクソウヨががなり立ててる美少女動物園に
場が移っただけだろ
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/EZWB3pOKM0 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/3jsUM44Sjc むしろ美少女動物園こそ作られたネットの虚構によって作られたブームだと思うんだが
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/H4xYz7xbwB 「……若さが羨ましい」
「……若さが素敵だなんて言わせねぇよ誰にも」
この渋みは今のジャップには出せない
.,r‐--,,,_、
.゙l゙'i、 `゙''-,,,,,,,,,,,,,,,,,_
: ゙l `'i、.,r‐-、,,`'-,、 `''ー、_
゙l ,/゛ `゙''''ミッ、 ゙゙'''-,、
У `!ヽ、 ._,,i、 ,,,,,、
/ ゙r゙l, / ‘i、 { ゙i、
| ゙'i゙l ./ |, ゙l、 ゙l
| _,,,,_ .゙'},. | ,/ ゚i、 ゙l ゙l、
゙l ,r'"` `゙゙''',゙',lri、,,/ .゙l ゙l ヽ
│ .| .彳 ゚|″ | .| │
│ .ヽ_ _,,-° `i、 .| .,,゙l, .゙ケ'=ッ、
゙l, ,,,,,,、  ̄ ̄ .゙l,-'シ'',!.゙l ,/゜ ゙'i、 .}i、`.゙'i、
`'| `'i、 ,,,rン・'゙,,,-'i| .| .l、,,」 ゙= |
.゙ヽ, .゙!, i″ ゙''i, .l │ /" .゚┓ .|
‘'''l" ゙'-,,、゙l、 .,,「 | ゙l、 ゜ .|
゙l'-,、 `゙''゙‐'" ./ .ヽ .|
| ゙'ヽ,、 / '゙l .,ノ
′ .~'―--―ー¬''" ヽ-, |、
" .l゙
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
---------------
制作・著作 NHK
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/Eg2RLa4Fmd 糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
硬波とか言って、いつまで80-90年代のものに固執するんだ?
老害は、時代は「萌えキャラ」を選んだわけだ。
選んだのはトランプなんていう独裁野郎を支持するマイノリティのクソウヨだけだけどな
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/aN0f6Sutgs もうジャップの上には何も期待できない
俺たちで変えていこう
日本のスーパーで売られているチリ産の鮭を地元の人が食べない理由
https://t.co/bWvIkQENhI 過去に学ぼうとせずに目の前にあるだけの餌に引っかかる奴が猿だってのは
トルストイもかく語りきだ
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/WUr8z5Oqlm おっさん世代は未だに萌えがマイノリティーと思ってるが
若い漫画家やイラストレーターは。その萌え系の方が増えてる
んだがな。
年月が経ち世代交代してけば、昔みたいな「むさ苦しいデザイン」
はますます萌えに追いやられる
若ぶってるだけの中身キモウヨ団塊世代なんだよなぁ
まあずっと前から同じ事言ってる奴だし何言ってももう聞き入れるつもりもないんだろうが
..追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/prFrq1te2o SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/Zef0ncXxN9 中国や韓国の人々は頑張って努力して、技術を磨いてカンフースター俳優になるのにね
24歳でスマホゲーム起業。開発に2,000万円かけたが「資金難と大バグ」のコンボで会社終了。アプリ「きのこれ」元社長が語る会社倒産後の世界。
https://t.co/QAAzCVQ1UD 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/gj1g0ytbtP 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/QcsNJJCUOo 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/qeK3U7tZNx 女主人公で百合プレイする女性プレイヤー←健全
女主人公で男を攻略するまんこ脳←不健全
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/rVyJ6AiI03 いまのジャップがあるのは昔の日本人が頑張って海外文学とかに学んだからだからな
ジャップ単独の成果ではない
FF12の主人公は、当初の予定通りバッシュにするべきだった
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/rVyJ6AiI03 糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/rVyJ6AiI03 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/rVyJ6AiI03 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/qeK3U7tZNx 64: 風吹けば名無し@\(^o^)/2016/04/24(日) 2
おねショタ原理主義戒律
・主導権は常にお姉さんにあること
・ショタは可愛いかブサイクでもよい
・ショタのちんこは包茎であること
・ショタのちんこが巨根でもよい
・ショタは下の毛を生やしてもよい
・兄ショタと言う汚いジャンルは叩くべし
・お姉さんは下の毛が年相応に適度に生えてること
・ショタが仲間を呼んで輪姦してもよい
・エロシーンはお姉さんのみにすることショタは顔を映さない
・ラストはお姉さんは妊娠すること
ネトウヨは性格が幼稚な美少女動物園なら何の文句も言わないからな
ドラゴンボールみたいな硬派左翼漫画にはケチをつけるのに
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/iJJVyPiuHW 「美おっぱいグランプリ」がネット上で物議 マスコミに苦言も
https://t.co/iavbxtdbeE ネプの次回作は洋ゲーと萌えの世界大戦にすればいいと思う。
「萌えの台頭と拡大を恐れた、超大国ヨウゲー帝国が
ゲイムギョウ界に侵攻!!!、自分達では対処できないと
判断した4女神は、マンガアニメ界のデンゲキブンコ、マンガタイムキララ
スクエニガンガンの3大国と急遽同盟を結び、「萌え連合軍」として
ヨウゲー帝国と世界大戦に突入」
「美おっぱいグランプリ」がネット上で物議 マスコミに苦言も
https://t.co/iavbxtdbeE やっぱり美少女動物園で頭腐ってた猿はソニージャップだったんだな
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ZWabzeSmGp >>771 これだよね
敷かれたレールに従って進むことしかできない
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/oKuYmTh6yy いいかげん世界を救うような話はやめたらどうだ
わずか数人で世界など救えるわけない
美少女が救う世界は美しい
男が世界救っても意味がない
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/6ipBRMlsVt 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/6ipBRMlsVt 「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴
https://t.co/c1y19Qv0s7 :
女主人公は女と恋愛するか
怪物かオッサンの性欲の対象かおねショタ妊娠要員以外認めない
イケメンと恋愛なんて見たくない
女プレイヤーは女主人公とイケメンの恋愛想像しないでくれ
女主人公は百合以外認めない
1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/AbSUFVPHj1 SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/71NF6oacgD SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ILyVnU2hjB SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ILyVnU2hjB 四季報記者が選んだ年度大バケ期待銘柄 (S高予想)
https://t.co/47gxBXmy2Z オッサンが女主人公に話しかけるだけで気持ち悪いから百合でいい
>>926 硬派とホストは違うっつーに
>>927 GDP最下位の糞猿ww
「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた
https://t.co/o8u2E8DOBr :
女主人公は女と恋愛するか
怪物かオッサンの性欲の対象かおねショタ妊娠要員以外認めない
イケメンと恋愛なんて見たくない
女プレイヤーは女主人公とイケメンの恋愛想像しないでくれ
女主人公は百合以外認めない
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/k32uwBFQPf 硬派な時代を生き抜いてきたはずの30〜40の中高年が一番美少女動物園でホルシコする毎日という矛盾
結局好景気にかまけてキョロ充やってただけだったのか?
糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
>>8 オルウヨはネトウヨよろしく異文化アレルギーだからな
ジャップは確実に迫害される
人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6 >>933 その時代のそいつらはカーストの下だったから。
で、硬派に陰りが見え「俺達の時代になったぜ!!」となったわけ。
おっさん主人公のゲームを挙げると死ねと言われるスレ
オッサン厨は美少女アレルギー治して
百合を応援しろ
>>940 残念ながらそういうケースは皆無
ていうか今のジャップが率先してそれをしてないから測ることはできない
逆はいくらでもあるけど
人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6 面接の時に聞いてよかった質問と、意味がなかった質問をまとめてみた
https://t.co/upi0ZydicV >>941 豚向けの女キャラって不細工じゃん
どこが美少女なんだよ
キモウヨは奇形の方が好きだから
駄作ピースとかがいい例
>>945 萌えキャラワールドではデカ目がきらきら輝き、鼻がほとんどないのが
美形とされている。
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/RMq4FhkIvg 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/WNK4J1tNZC でも萌えキャラって正面だと鼻が殆どないが、横顔だと鼻の部分が
高くなっていて「鼻があるんだな」と認識できたりする。
電撃文庫、まんがタイムきらら、スクエニガンガン comico
line漫画 comixrex 以下ラノベ、萌え漫画出版社の女キャラ一同
「これからは、私達が覇権を握る時代よ、硬派とかいう時代遅れは
消えてちょうだい」
人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/oXVmQ3QJTE 美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオン
https://t.co/0kR1ye5l1P >>956 萌えアニメ。萌え漫画 ラノベ ギャルゲー エロゲー
,,,etc 萌えキャラ一同で萌え連合を結成し白人と世界大戦
84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている
https://t.co/NuWOZq3mo0 今日やってるあぶない刑事は良かったぞ
カットされまくってるからちゃんと円盤で見て欲しいけど
84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている
https://t.co/pTuqMTtJuo 糸目グック「これでもすでに開いてるんだぜ、アミーゴ」(泣)
84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/FdBsqqmylm ジャプラーはもうレガシーを残せない
「君の名は」とか10年後には そんなんあったな程度の作品
PSWの臭いゲームなぞ買う気がせん
MSかPC独占だったら買ってやる
84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/pe53IZ3AT7 SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/usw2cykxVE SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/usw2cykxVE SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/RHXTBkr5hl :
女主人公は女と恋愛するか
怪物かオッサンの性欲の対象かおねショタ妊娠要員以外認めない
イケメンと恋愛なんて見たくない
女プレイヤーは女主人公とイケメンの恋愛想像しないでくれ
女主人公は百合以外認めない
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/gPryFhtnfO SNSで「裸の写真送って」と言われたら?ある美女の返答が天才すぎると話題に
https://t.co/Z8lFymIc6M SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/gPryFhtnfO >>80 お前はブルースリーとジェットリーの映画を5億回見てこい
>>994 ジェット・リーといってもウォン・フェイフォンのシリーズ限定な
最近は華がない
lud20260501102541caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1478770605/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「いい加減ジャップは女子供じゃなくて硬派なキャラ復活させろよ [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>2本 ->画像>70枚 」を見た人も見ています:
・今こそドラクエコラボの不思議のダンジョンを復活させるべきなんじゃないか?
・ジャップさん、公衆の面前で女子大生ら18人に恵方巻きを早食い競争させるイベントを行ってしまう
・田端さんはね、元カプの岡ちゃんみたいに不死鳥の如く完全復活するから期待してろよ
・なぜ海外は硬派なゲームが売れるのにジャップだけアニメキャラばかり出るスマホゲーが人気あるのか?
・板垣「日本のゲームは男性に媚びた女性キャラに埋め尽くされている。硬派なゲームがなくなった」
・スクエニ「聖剣伝説シリーズ復活させたいなぁ…」
・任天堂は今こそマイナーシリーズを復活させるべき!
・FFブランドを復活させるには任天堂スイッチに出すしかない
・小学生6年生の女子です、Switch税のせいでお小遣いが足りなくてちゃおが買えなくて困ってます
・国連「日本政府は福島から女子供を直ちに避難させろ、完全に被曝している」日本政府「風評被害だ」
・【悲報】ソニーがあの悪名高き『生産出荷』を復活させていた件wwwwwwww
・【正論】ゼノブレ2って女子キャラをチンポ出したふたなりにして任天堂ロゴ外したら誰も買わないだろ
・なぁいい加減ジャップジャップと非難し第三者視点に逃げ心の安定を図るのはやめないか?俺達自身の問題だぞ?惨めだと思わないか?
・いい加減一流100m選手を長距離に転向させろよ★2
・【電柱】台風が起きれば218万戸停電、地震が起これば525万戸停電 もういい加減学習したら?ジャップは
・ハヤテのごとくを意地でも復活させるスレ
・【急募】今こそKONAMIが復活させるべき物とは?
・【switch】次に復活させるべき任天堂ipは何か【メトロイド】
・Switch2が売れても売れなくても日本のPS5が復活する事はないって現実
・なんかスクエニが地味に「聖剣伝説」を復活させようとしてるけど、出来ると思う?
・【悲報】日本人さん、女子がケツを振動させながら銃撃つゲームをセルラン1位にしてしまう
・トライエースをモノリスのように任天堂の手によってマジで復活させて欲しいんだが
・【ソウルハッカーズ】セガが旧作のリメイク、リマスターで往年の名作を復活させる気満々【クレタクNIGHTS】
・ソニーマネーでPS独占のファーストタイトル充実させるだけでPS5復活するけど
・任天堂信者はSwitch2に失望させてしまった全国の女子小学生高学年になんて説明するの?
・熱血硬派くにおくんの新作がsteamPS4Switchxboxで発売決定!!!
・スプラッタ+プラトーンという硬派・グロ要素を期待される組み合わせで出てきたのがアレ
・【朗報】マリオ+ラビッツ プレイヤーからは大絶賛の嵐!意外に硬派な難易度で苦戦する人も続出か
・ペルソナみたいな硬派なシステムとギャルゲーを組み合わせたゲームって他に無いの?
・【朗報】ファイアーエムブレムのシナリオライターが書く硬派ななろう小説が発売される
・ 豚「モンハンワールドがPS4で成功したのが妬ましい。足をひっぱってやる」←コレほんといい加減にしろよ
・女子中高生の白いパンツに大興奮
・復活してほしい和ゲーを語るスレ
・『ゼノブレイド2』、週販50位に復活
・美人な女子中高生の皆さんも不潔!!
・【機種未定】サクラ大戦が復活決定!2
・【PS4独占】サクラ大戦が復活決定!
・FF15ってホモと腐女子に持ち上げられてるだけじゃね?
・女子中学生の初潮で股間モジモジが萌える!
・ゼノブレイドが3で復活する方法を考える
・【朗報】ロックマン復活【30周年】
・オクトパストラベラー ヨドコムで在庫復活 2
・女子高生パンチラ画像も児童ポルノに該当
・【朗報】妖怪ウォッチ、完全に復活する
・PSで出るとドラクエもモンハンもここまで復活するんだな
・【alt朗報】タイムシフトが復活しない
・【悲報】ゼノブレイド2、女子高生モード実装
・クラスの女子「任天堂のゲームとか好きそうw」
・ヴァルキリープロファイルは復活しないのか
・女子中高生の汚したパンツをゲットしたい!
・風呂に入れずに女子高生のパンツだけひん剥いてセックスしたい
・FEH、セルラン3位に急上昇復活っ!!!
・【朗報】スプラ小5女子ほのかちゃんゼノブレも遊んでいた
・テイルズシリーズが復活するにはどうすればいいの?
・帰宅時可愛い女子高生をワゴンに押し込んでレイプ!
・レースゲームが復活するにはどうしたらいいか?
・任天堂信者だけど女子中学生とお友達になりたい…
・旧姓・鈴木忍の娘が女子高生になったらレイプする予定w
・【悲報】PS女子、XBOX版のローカライズを望む人間に「気持ち悪い」と暴言
・ニシ君「女子高生とセックスする方法が知りたい」
・【急募】レベルファイブが復活する方法!!!!!
・モンハンワールドヨドバシで在庫復活wwwwwwwwwwww
・【ブランド復活】FF7のリメイクはswitchに出すべき
・新潟で女子小学生レイプして電車で殺したのは任天堂信者
・スマブラの悪口言う奴は許さん。少しでも批判したら女子供問答無用でぶっ殺ス
・女子だけどゼノブレイド2の主人公は完全にシンがいいです
04:36:53 up 8 days, 7:15, 0 users, load average: 17.80, 18.79, 24.96
in 0.18663907051086 sec
@0.18663907051086@0.1 on 061217
|