ダーナさんなにしてんの(´・ω・`) ホントお前等オリジナル新作には文句しか言わねぇな お前等がオリジナル新作に文句言ってるのみたときないのシティーハンターくらいだわ(´・ω・`)
そういや今年はゲーム井戸端会議の年末版あるのかな(´・ω・`)
>>5 ドラクエブランドに炎上はいらない(ドヤァ ↓ わざわざ忠告ありがとな、黙ってろ の流れはおもしろかった(´・ω・`) にぃに初Gジェネなんだけど機体レベル強化ってやっぱりその機体で敵倒さなきゃダメなの?(´・ω・`)
あれプリンセスクラウンてDLコードでもついてるんじゃなかたのか(´・ω・`)
クソゲーの定義ってなんだろうね 低予算ゲーがショボかったりつまらなかったりするのは ある意味当たり前で、しかもあまり売られない、買われないから 被害者も少ない Steamのインディゲーで沢山あるだろ そういうのはクソゲー度が低い 多額の予算集めて沢山の開発者の労力や広告、小売、レビュワー、そして大量のゲーマーも 巻き込んで壮大な爆死。不幸を撒き散らす デスストがゲーム業界やゲーマーにあたえた負の影響は計り知れない これこそ「クソゲー」なんじゃないの まさにデスストランディングってそれだと思うわ。 クソゲー度AAA級 クソゲーの中のクソゲー デスストの発売前と後で本当に「世界が変わった」といえるね
>>18 まだ開発中で配信できないらしい(´・ω・`) これ、47種類あるの?(´・ω・`) >>17 は?キモイ任天教に染まってるドラクエの方が悪いだろ ヴァニラウェアいいね...(´・ω・`) セキローがゴッティってマジかよ・・・(´・ω・`)
おまけのドラクラはPSP版でも太っ腹だと思うけどさ ちゃんとHD化&トロフィー対応させて売って欲しいよね
>>20 >>23 あら〜冬に も 配信しますよかと思ってた…冬予定なのね(´・ω・`) ぼくはやってないけどバランス酷かったんでしょ?プリンセスクラウン(´・ω・`)
>>22 「あるよ?そのRPG」に文章が似てる(´・ω・`) ドリームクラブは死んだんだ もう2度と戻ってこないんだ(´・ω・`)
そういやアトラスの任天堂用ソフトしばらく出てない気がするけど 妊娠アトラスチーム共はナニやってんの?(´・ω・`)
>>28 神風って今なにやってんだろ(´・ω・`) ニンジャバットマンはひどい爆死してたのは知ってる にぃにあの…おねえちゃんたいむの電子版はいつ出るんでしょうか…(´・ω・`)
>>22 ほんとそれ つか最近AAAのつまんないゲーム増えてる 一年に1回会う甥っ子が可愛いすぎて 姉ちゃんに 「よくこんな可愛い子供虐待する親存在するよな」 て言ったら 「そりゃ時々しか会わないなら可愛さしか感じないよ」 て言われた(´・ω・`)
>>44 出したくてもメガテンVが詰まってる(´・ω・`) >>44 携帯機レベルの人材しか居ないから 悪戦苦闘ですよ(´・ω・`) ドリPは来ないよ(´・ω・`) だってAPEXやってるもん
>>50 姉ちゃん虐待してるんじゃない?(´・ω・`) 飲み会終わりました 聞こえないけど聞こえてるフリ終盤バレてる感じがしました(´・ω・`)
速報民、フォトナは全然だったのにAPEXはそこそこやってる人いるよね(´・ω・`)
こんなんで全力で演技出来る俳優ってほんま凄い(´・ω・`) >>50 姉ちゃんは結婚して子供作ってるのに 弟くんはいつになったら結婚するの?(´・ω・`) 米Amazonとか Switchのドラクエ11が北米でキャサリン以下の大爆死が判明して 意味ないて判明したばかりやがな(´・ω・`)
デスストの他の人が置いたいらない物消したら新しくジップライン建ててくれたりするのかな(´・ω・`)?
>>56 飲み屋の会話なんてみんな聞こえるふりだよ。あんな環境で会話成り立つわけがない(´・ω・`) オートマトンてホント任天堂広報になってしまったんだな
実はドリクラとやらが何時どのハードで出たのかすら知らない速報たみ9割説(´・ω・`)
>>68 PS3 Vita PS4だろ(´・ω・`) 速報民の部屋ってこんな感じでしょ(´・ω・`) 赤ん坊の足はマシュマロみたいな手触りだった(´・ω・`)
>>65 あのアホみたくうるさいのが耐えられないわ(´・ω・`) というかハリウッドアクションSF映画と同じことをもうゲームでやってるんだなぁ 進化したなぁ 僕らはどこまでいけるんだろうね?(´・ω・`)
>>61 これか ドラクエが尼で上位だって持ち上げてたんだったか当時 NPD September 2019 ソフトTop20 NBA 2K20 Borderlands 3 FIFA 20 The Legend of Zelda: Link’s Awakening* Madden NFL 20 Tom Clancy’s Ghost Recon: Breakpoint Gears 5^ Code Vein NHL 20 Mario Kart 8* 〜〜〜〜〜〜 コードベイン8位 キャサリンフルボディ19位 ドラクエ11S 圏外 次元と五右衛門って正面からやり合ったら 次元に勝てる要素無いよね(´・ω・`)
旧のほうがよくない?(´・ω・`) >>79 北米アマラン1位取ったってホルホルしてたね(´・ω・`) ニンジャバットマンは途中から斜め上の展開になって驚いたなぁ...(´・ω・`)
これかな(´・ω・`) 龍7が爆死したら名越どうなるんだろう(´・ω・`)
>>91 間違いなくいままでより売れないでしょ アクションじゃない 桐生さん操作できない (´・ω・`) 一型色覚に弱度の異常があるっぽいんだけど青緑が好きなのはこのせいなの?(´・ω・`)
7爆死したら主人公として桐生ちゃん引っ張り出すしかないよね(´・ω・`)
こんな感じだよね(´・ω・`) >>64 可能性は微粒子レベルで上がるだろうけでそんなに欲しいなら自分で建てた方が速いでしょ(´・ω・`) ブスをゲームに出すメリットってないどろうに ブスに金だすなんか要るわけないし(´・ω・`)
龍も国内比率下がってきてるけど、逆にアジア中心に海外比率上がってきてるからまあ海外次第だな(´・ω・`)
>>61 キャサリンは9月3日でDQ11Sは27日発売だから 9月集計のNPDだけじゃどっちが売れたとも言えんけどな >>79 さすがにニシも擁護不能になってたなこれ(´・ω・`) >>107 桑島の代表作のナデシコのユリカだって死んでねーし(´・ω・`) ヴェインって頭いいはずなのにニンジャバットマンではただのバカだったよね(´・ω・`)
>>107 言うほど死んでなくね 種と種死で死んでただけで(´・ω・`) >>108 そんな状況でなんで海外で死んでるドラクエリスペクトしちゃったんだろうね(´・ω・`) 明日のオケコンでKH3RM発売日来るかなぁ(´・ω・`)
>>110 同日のコードヴェインに完敗してる時点でレベル低すぎるし そもそも圏外だからな それをセキロより売れたて言ってたんだぞw(´・ω・`) 週末になるとネガキャン速報加速しませんか? ゲームはあなた達のストレスを発散させるサンドバッグじゃありませんよ(´・ω・`)
F1見てるけど何でこいつら200kmオーバーでカーブ曲がれるんだろうか(´・ω・`)
スイッチのドラクエ完全版って結局売れなかったの?(´・ω・`)
ニシくん達はもう11Sの事なんて記憶から抹消してるから察しましょう(´・ω・`)
あの、SEKIROの漫画普通に傑作じゃないですか?(´・ω・`)
>>124 タイヤと金かけられまくった空力のおかげ(´・ω・`) ハッピードラマーVRって、もっと、評価されて良いよね
>>125 スクエニの決算ですら触れてないぐらい(´・ω・`) 鬼滅これ主人公鬼化するやつやん インフレの予感(´・ω・`)
クソヒロインがしゃしゃってくるのすげえうざいな 今夜のルパン(´・ω・`)
せっかく買ってくれた海外ファンを別ハード完全版(劣化)で殺したんだから売れるわけがないだろうにのう(´・ω・`) だからせめて海外版だけでもDLC対応してやれと言ったのに。 ホクティスは無能だからしょうがないね。
>>129 俺は早出含めて三時間残業したけど俺は休みだぜ(´・ω・`) >>124 コーナー曲がるときドライバーに5Gくらいかかるらしいよ(´・ω・`) 北米といえど20位とか10万も売れてねーからな 20位圏外なんてマジ爆死もいいとこだわなスイッチドラクエ
>>122 ニシくんは現実から目を背けて都合のいい部分しか語らないからね(´・ω・`) 体験版でやれるとこまでやってたけど機兵アドベンチャーパートから抜け出せないよ… 息抜きにバトってもいいけど連戦ボーナスシステムのせいでまとめてやりたいのよね(´・ω・`)
>>117 クリエイターなのか会社なのか解らないけどナンバリングに対して思いが弱すぎるんだよな 今回の龍だって外伝でやって良ければナンバリングにすればよかったのに ドラクエFFもそうだけどナンバリングにオン入れるとかさ ネームバリューで追ってる人にはハードル高いよな まぁナンバリングにしないと見向きされないのかなぁ >>145 連戦ボーナスは抜けても継続されますが(´・ω・`) セキロの漫画2話までしか読んでないんですが単行本いつですか?(´・ω・`)
外人ってAmazonでゲーム買ったりすんのかな 発売日に届かなそうだしダウンロードで買ってそう(´・ω・`)
>>144 HAHAHA....No(´・ω・`) テイルズはおろか軌跡にすら負けるドラクエなんて見たくなかったよね
あの…ルパン途中から見てなかったんだけど 面白かったですか?(´・ω・`)
>>150 尼でクレカでストアカード買ってDL版買うのが主流みたいよ(´・ω・`) 鬼滅は 霞柱死ぬとは思わんかった てかあの子の幸せな時間短すぎない?(´・ω・`)
>>157 女のキャラデザは良かった(´・ω・`) >>148 それは知ってるけどまとめてやらんと色々忘れそうでな(´・ω・`) (´・ω・`) >>155 今日はニククエワッチョイのせいで見えるからね(´・ω・`) ドラクエは鳥山椙山堀井の腐れボケ老人3人外さないと海外で売るとか無理だろうね(´・ω・`) そして堀井は版権の都合上絶対外せないから詰んでる
せっかく死に体をPSで蘇生してやったのにまたニントン堂とブタがドラクエ殺したのか(´・ω・`)
>>165 これネムネムか?(´・ω・`) 絵柄また変わってる気がするけど >>168 あーでも堀井は限界分かってそうな気がするけどね(´・ω・`) たぶん12関わらないと思うよ >>117 ドラクエが人気な頃を見てきちゃってたからじゃないかな(´・ω・`) >>162 尼ポイントが貰えるとかなんとか(´・ω・`) >>166 まじな今日ニククエの日か(´・ω・`) ズゴーン1個GOTY取ったか、評価されて良かった(´・ω・`)
ドラクエ11sが売れなかったのはPS4が糞だった影響が大きいだろ でも日本では結構売れてるんだよね(´・ω・`)
てかすぎやまがやばすぎるわ 11の新曲マジで雑音レベル(´・ω・`)
ルパンで面白かったTVスペシャルって右手で数えれるよね(´・ω・`)
デスストランディングキャラクター人気投票 1位 クリフ 2位 サム 3位 ハートマン 4位 BB 5位 ヒッグス 6位 デッドマン 7位 ダイハードマン 8位 ママー 9位 フラジャイル 10位 イゴール(序盤で対消滅する人) アメリ居ないんだけど(´・ω・`)
>>174 なるほど 日本は楽天ポイントとかつかないからな クレカポイントだけや(´・ω・`) >>165 ボクっ娘なのかホモなのかどっちだよ(´・ω・`) >>182 それDQ11がクソって事じゃんPS4になすりつけるなよ(´・ω・`) >>185 待って、芋虫おばさん低すぎない? (´・ω・`)!? エルデンリングは来年発売期待して良いのかな? RPG部分を重視したザキミヤゲーって約束された神ゲーだろ(´・ω・`)
ブラックフライデーセール終わる前にイース9買っと毛ですか?(´・ω・`)
まじでユアストーリーで地獄みたから 山崎の映画は二度と見ない
>>185 序盤のハシゴとかロープかけたのイゴールって書いてあったけどあいつか(´・ω・`) ドラクエってイメージが固定化しちゃってるから今から何をしても「ドラクエじゃ無い」とか言われるのがオチだと思いますね。思い切って終息させるのがいいと思うのですが(´・ω・`)
毎度毎度、龍スタジオはブスしか作れない👍👍👍👍👍 フェイスキャプチャーでもブスなのはすごい もはやブスの神に愛されている >>188 先にでたPS4版のドラクエ11のことね(´・ω・`) 何気に音楽て重要だよな 新サクラの劇帝聞いたが田中公平全く劣化してなかった
GジェネでELSクアンタ最強過ぎなんだけど もう3ランクぐらい次元の違う強さで完全に別格 人気のあるSEED勢や最新作のバルバトスルプスレクスより強いとか何考えてんの
鎮座DOPENESSって速報民みたい(´・ω・`) >>193 色々修正来てるから今からやるならお薦め(´・ω・`) >>195 8ぐらいの長さあるのかな あんまり長いと辛い(´・ω・`) 海外で発売して半年で追加要素や改善要素マシマシの完全版発表する方が悪い そりゃ印象悪くなるわ
>>200 これが新サクラ大戦の声優陣かい(´・ω・`)? 今年のブラックフライデー拍子抜けやなぁ これからなのかな? とりあえず海外垢のプラス1年買い増しするか(´・ω・`)
>>185 アメリって基本人外だからな あのポジションで人気欲しいなら魔法の第三惑精クリーミィかがりんぐらいぶっ飛んでないと(´・ω・`) 無能女署長かわいいだけのアニメだった(´・ω・`)
>>207 8より短いよ 9短いって文句足られる事もあるけど8が異様に長いだけなんだよな(´・ω・`) デスストでおっぱいが大きい順は(´・ω・`) フラジャイル>ママー>アメリ=アーティスト
あともうちょっとでゴリラマウント貰えます(´・ω・`) 応援して
9短いって言うけどサブクエとかやってたら60時間くらいにはなってた(´・ω・`)
,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛ , -‐' ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''" < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~  ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- ' |i‐‐‐' }| |λ|{ ヽ .| . |ヽi | , r.' | lV r | この映画はとんでもないものを盗んでいきました `、 ! ‐‐''''''''"""' ! ヽト "" / 我々の2時間です |\ ,.! ,,、rl '''''''ー‐_"''''""_´└ 、 // __`-‐''""~ / 丶-、__
>>216 体BBAなのにあのサイズはおかしくない?(´・ω・`) >>182 そんなもんにリメイクなみに時間かけて 大爆死だもんな 作り難いSwitchどうしようもねえ(´・ω・`) >>211 安いやんけ!こっちで買うわ!(´・ω・`) クリフ、ダイハードマン、フラジャイルの順に好きですね(´・ω・`)
冬コミでデッドマンとサムの薄い本たくさん出そう(´・ω・`)
目玉のボイスはパートボイスでクソシナリオ追加したフリーズ地獄のDQ11Sじゃ軌跡に負けても納得ですわ(´・ω・`)
>>228 シャワーのシーンキモかったわ(´・ω・`) >>223 仕事しとるわ!(´・ω・`) 怒るよ?(´・ω・`) アメリは最後のほうまで謎の女だったし プレイヤーもどういう目で見れば良いか分からんかったんだと思うわ(´・ω・`)
キムタクのさおりさんとか真冬ちゃん可愛かったろ、あとあの歌歌ってる子(´・ω・`)
男同士、シャワー室。何も起きないはずがなく…(´・ω・`)
スイッチて移植しにくいわ 割にサード売れんからなあ しかし任天堂ゲームだけな売れる、ダイエットゲームが売れる これもうwiiだな
すぎやまはどうせもうくたばるか認知症発症するか寝たきりだろうからどうでもいいけど 堀井は一刻も早く外すべき(´・ω・`) ドラクエ11の開発会議でダンジョンの構造について、どっちが正解ルートかすぐ分かるように作ってないとプレイヤーが迷っちゃうとかあっちに宝箱あったかもしんないとか後ろ髪を引かれる思いになっちゃうとか語ってて老害そのもんだと思った 迷わないでゴールまでずんずん進めるとか そんなダンジョン要らねーんだよ
イゴールって実年齢は何歳なんだろうね アーカイブのイゴールの手記みたいなヤツで 長い間、時雨に晒されたせいで老けてしまった、兄貴に会ったら笑われちまうな って感じの文章あったけど
古いエロゲしようと思ったのにxpのエミュが起動しないよー
>>235 一番は マッサージでアライさんされそうになってた子なんだよなぁ(´・ω・`) >>235 キムタクならマッサージの子が良かった(´・ω・`) Switchはもうだめかもしれんね 撤退フラグしかない(´・ω・`)
ペルソナちょっとダレてきたな(´・ω・`) 別ゲー挟もうかな(´・ω・`)
龍7は評判悪かったら戻すとか限りなくアクションに近いコマンドバトルだからとか言ってるのなんか不安になるよね(´・ω・`)
キリンジの新譜にも参加してるのな(´・ω・`) VIDEO
お前等明日明後日NHKで京アニの遺作のツルネ部一挙放送するぞ お前等はもう京アニの事なんか完全に忘れてるだろうけど(´・ω・`)
>>250 京アニは好きですけどホモアニメはちょっと・・・(´・ω・`) >>239 でも兄貴もジジィじゃなかったっけ ボートノットの人でしょ?(´・ω・`) >>224 スイッチ版の開発で技術力あがっててワロタよ 性能に甘えるだけじゃ駄目だと思ったね どうやったら快適に動かせるのか考えなくなる PS4時代の糞ロードゲーの蔓延はそれね(´・ω・`) >>245 別ゲー挟むと言えばマイルドだけど つまんなくて投げるって意味とほぼ同義だよね(´・ω・`) P5Sのコマーシャル連続で流されるとなんか欲しくなってくるな…(´・ω・`)
>>246 ポケGOは罪深い が、ポケGOのそういう問題点を何も改善せずそのままパクって出した堀井はさらに邪悪な存在なのだ みんなこの点でも堀井を批判してほしい(´・ω・`) リブートかけるために主人公変えたのに1〜6と同じ世界で結局神室町だの東城会だの出て来て 挙句の果てに桐生や真島まで出てくる始末(´・ω・`) 7は本当に何がやりたいのかさっぱりわからない
アニメ見てる人は今週の新作なんもカット欄の(´・ω・`)?
>>249 政府は元号変更で子供増えるて予想してたらしいね 実際は減りまくりだが(´・ω・`) >>244 Gジェネも本スレでエラーがどうとか言ってるのスイッチ版だったし無理が来てそう(´・ω・`) 結局7って6からストーリー続いてんの?如く(´・ω・`)
クソゲーソシャカスマニア沖縄の土人() ネタバレ乞食wwwwww 658 名無しさん必死だな (ニククエ 5faa-WKXI [126.61.181.253]) sage 2019/11/29(金) 18:33:19.26 ID:9lsF/FU20NIKU >>642 ほんとかネタバレしてみ >>204 劇中の設定から推測するなら普通に別格の存在じゃん Gセルフ辺りならともかくSEEDや鉄血勢じゃ相手ならんだろ 別棟TV始まったけど福山潤変な形のメガネかけてる(´・ω・`)
>>263 がっつり続いてるらしいですよ 真島冴島大吾桐生出るらしいし(´・ω・`) >>259 桐生と真島は ちんちん入れやすくするローションみたいなもんでしょ(´・ω・`) >>253 速報民はSwitch後発マルチになったソフトの記憶を消すことができるのだ(´・ω・`) >>259 リスクを取れないセガの不甲斐なさが浮き彫りになってるね(´・ω・`) >>246 発表時は岩田社長がギリギリまでミーティング参加してたとか美談で溢れてたのに事件起きてから距離保ってるよね(´・ω・`) ゼシカの結婚エンド追加といい11Sのイベントといいニシくん向けのドラクエは下半身に忠実なイベント足すよな(´・ω・`)
>>253 堀井の不倫ニュースが出てきてから 歴代作品全部くだらなく思えてきたわ Switchドラクエ11はあそこまで爆死するとは正直思わんかった(´・ω・`)
サクラ大戦楽天の湯呑みとアマの初穂テーマで迷っちゃうぜ(´・ω・`)
>>267 うーんなかったことにしよう(´・ω・`) >>254 それUEのバージョンが上がって軽くなったからで スクエニの技術力はまったく上がってないぞ(´・ω・`) PS4/Xbox One「ドラゴンボールZ KAKAROT」システム紹介PV ダウンロード&関連動画>> VIDEO カカなんとかっておもちろそうじゃんこれ(´・ω・`) >>272 最新のゲームやったことないような奴だからそれ 堀井さんがFF7R作ったら ティファとエアリスどっちか嫁にできて セフィロスが仲間になってたな(´・ω・`)
龍7の体験版やった限り コマンドバトル化より全編に渡っておふざけムードなのが気になったね 要所でふざけるメリハリが龍が如くだったので(´・ω・`)
速報民の歴史 (´・ω・`) 女なんて絶対無理だな (´・ω・`) 男でも可愛ければ (´・ω・`) たくましいのもそれはそれで
>>274 速報民が望んだ追加要素がSwitchにばかり行っちゃうから尚更反発してしまうんだ(´・ω・`) ポケモンはやったことないから知らねーけど ドラクエウォークはなんでこんな人様に迷惑しかかけないゲームデザインで作っちゃったの?って思った(´・ω・`) あれ歩きスマホしないと遊べない作りだよね 画面見てなくてもスマホ片手にウロウロウロウロ歩いてはいきなり立ち止まってまた歩き出してって繰り返すだけで充分クソ邪魔だよ 危ないし スクエニの連中には常識ってもんがないのか
>>252 うん、ソックリよね もしかしたら元々は一回りくらい違ってたパターンなのかもしれない 先にでたPS4版11が糞ゲだった影響が大きい (´・ω・`)
>>285 バレットに乗って移動もできるよ(´・ω・`) 位置情報ゲームって20年前に僕がすでに考えついていたんだが(´・ω・`)
僕も龍7とか死んでくれていいんでジャッジアイズ2期待します
なごっさは休んだ方がいいわ 芸能人にペコペコすんのももう限界だろ 体ボロボロや(´・ω・`)
てか龍が如くの主人公交代で求めてたの感じなのがジャッジアイズだよね(´・ω・`)
126.61.181.253 ID:9lsF/FU20NIKU アニオタソシャカスに引きこもり 沖縄の土人だぞこれ 相手してるやつはぶっこんどき
>>299 これが安倍政治の結果 日本滅亡(´・ω・`) 龍7、RPGにしたり龍オンの脚本をベースにしているって時点でてっきり捨て企画かと思ってたけど そうでもないねこれ(´・ω・`)
>>289 鞄に入れてランニングしながらレベル上げ出来るよ(´・ω・`) 迷惑考えるなら目的地を遠くに設定したら良い ジャッジアイズの京浜同盟みたいな面倒なのを考えるとコマンドもありかなとは思える(´・ω・`)
龍はスマホのオンラインがどういう扱いなんですかね(´・ω・`)
FF14ストーリーの諸悪の原因ってハイデリンなのでは?(´・ω・`) 6.0あたりでラスボスになりそう…
>>295 少年ジャンプで「高いところはバレットを利用しよう」とか紹介される(´・ω・`) >>289 それより酷いポケモンが成功して許されてるんだから仕方ない >>302 なんていうかせっかくヤクザモノのVシネからゴールデンタイムのドラマにレベルアップしてたのに なんでまたVシネに戻すんやって感じ(´・ω・`) にぃにたち攻略本どれくらい持ってる? 多分200冊以上ありそうだからDB化しようかなあ
安倍ちゃんじゃなくてまともな政治家育ててこれなかった国民が悪い(´・ω・`) 滅ぶべくして滅ぶ国だ日本は
またクロヒョウとか作ってくれてもいいのに(´・ω・`)
龍が如く 新章 みたいに一旦リセットかけたほうが良かったと思う(´・ω・`)
>>292 そうやって言い訳しててもどうしようもない PS3で後発で出たテイルズやSOはある程度売れた 評価悪いSO4ですら先行の3分の2は売れた それでサードもついてきた けどSwitchは? ウィッチャー、ドラクエ11、GE3、ディアブロ 爆死爆死爆死 いつまで他の責任にするんや だからディアブロ新作もはぶられるんや(´・ω・`) >>281 スイッチ版の開発の記事があって ロード短くするためにどうやったかとか技術の話やってたぞ 安倍を選んでるやつがバカというのはそのとおり(´・ω・`)
バレット白くしてブーザーって名付けようぜ(´・ω・`)
感度3000倍の薬を国民に配れば人口増えるんじゃん?(´・ω・`)
>>326 子供にも働かせないと生活できないようにする 昔の子沢山ってそういうことだよ(´・ω・`) >>326 子供1人につき1000万円もらえたら(´・ω・`) 少子化は30年前から予想されてて ずっと放置してたんだから もうどうしようもない(´・ω・`)
龍のあのリアルさでラストバトルで仲間が臭い息とか使う絵面とか想像つかん(´・ω・`)
沖縄の土人に正論ぶつけても理解する脳がないから無駄だよwwwwww
>>322 ていうか最初そんな感じだったよね(´・ω・`) それがオンラインになったり色々あって気がついたら7になってた ポケモンのハード破壊バグって黙ったまま年末商戦に突入すんのかな(´・ω・`)
人類はセックスが面倒だと気付いてしまった(´・ω・`)
>>326 フランスみたいに子供をたくさん作ったら働かなくても暮らせるようにする じっさいそれで人口回復してます(´・ω・`) P5Sにタワーディフェンス要素あんのか アレ結構めんどくさいよなあ…(´・ω・`)
>>339 オナニーの方が楽だもんな(´・ω・`) >>340 それ実際は移民のイスラム教徒で増えてるらしいよ(´・ω・`) れいわベイビー増えるみたいな予想あったが全然だったな
技術が上がったってよりクソハードのせいで無駄に開発コスト上がっただけだよね(´・ω・`)
>>324 ドラクエはもともと海外では人気ないのに 先に出たPS4版がクソゲだったんじゃどうしようもないやんw 子作りにトロフィーを付ければいいのでは!?(´・ω・`)
>>333 3人目からそんくらいの現ナマってのはありだね、マジで(´・ω・`) >>338 そもそも任天堂が不具合を認めた事なんて日本じゃ無いからね 今回のポケモンウイルスもこのまま逃げ切りゴールインするよ 訴訟対策で海外じゃ個別対応で修理無料とかやるんじゃないかと >>343 オナニーとコンドーム禁止にしたらどうだろう(´・ω・`) 会員なるのめんどくせえからアマにしやした(´・ω・`)
リングフィットの品薄のお詫びは出したらしいね(´・ω・`)
任天堂ソフト占有率8割とかサードからしたら博打打つような市場だし スイッチのソフト開発とか何の技術の蓄積にもならないしサードが自社のメインIP突っ込むわけないんだよね(´・ω・`)
DQ11ってPS4以外にも出てた筈なんだけど 都合良く記憶消せる能力あると楽でいいよな
だいたい国民に政治について考える力がなさ過ぎるんだよ(´・ω・`) 日教組やマスメディアが何十年もかけて日本国民総白痴化を推し進めてきた成果
核家族ばかりなのにぽんぽん作れるわけねえだろ(´・ω・`) 子供増やしたいな実家で親と同居しろ
国がオナホを作って回収した精液を子供のいない女性に流し込んでこ(´・ω・`)
そういやドラクエ11Sってもう発売されてたんだね 話一切聞かないからまだ発売されてないかと思ってた(´・ω・`)
>>356 あとは下の着るものも禁止でいこう(´・ω・`) >>358 さすがに1千万ごときで殺人はしないよ。生命保険のほうがおいしいでしょ(´・ω・`) >>350 スイッチ版もクソゲーで直ってないから PS4のせい、ではないな そもそもターンベースな時点で 今の時代に通じるものではない セクサロイドの子 消費税増やして社会保障減らしたらとうぜん人口激減するだろうよ(´・ω・`)
>>370 チャウシェスクの子供たち(´・ω・`) BFHってゲームはいまいちだけどメインテーマのカッコよさはシリーズ一やな(´・ω・`)
事実switch独占の有力サードタイトルってのはガチンコで無くなっちまったなー WiiやDSの頃はサードも勘違いしてていっぱいあったが時の流れよな 最近だとオクトパストラベラーが最後かな?(´・ω・`)
種付けおじさんを公務員として設置しよう(´・ω・`)
細かい要素はどーでもいいんだよ(´・ω・`) デカイ儲けになるかどーかなんだよ
>>371 PS4版は街で走れないようなゲームでぜ 広めなのにねw 今どき考えられるか?w >>368 パンツないと興奮しないんですけど(´・ω・`) >>377 ノルマ1日20発、一発辺り300円の歩合制で(´・ω・`) 弄りすぎてIP変えたが 沖縄の土人のこの低脳っぷりは伝説wwwwww 0924 名無しさん必死だな (ワッチョイ 27aa-lNpu [126.125.181.15]) 2019/08/23 20:44:09 PS4の斜めカットのデザインはほんと糞だわ デザインしたやつしね(´・ω・`) 0929 名無しさん必死だな (アウアウウー Saab-m4OL [106.181.145.106]) 2019/08/23 20:44:57 >>924 あなたはわかってないようだね(´・ω・`) 0942 名無しさん必死だな (ワッチョイ 27aa-lNpu [126.125.181.15]) 2019/08/23 20:46:48 >>929 袋に入れて破れやすいデザインは駄目なんだよ(´・ω・`) >>380 パンツのちんことまんこの部分は穴あきにしよう(´・ω・`) そんなことよりも えっちな夢を見る方法教えてくださいよ(´・ω・`)
>>350 そもそも11は海外評価悪くない、メタスコアも高い あとスイッチ11爆死が馬鹿にされてんのは 北米アマゾンをソースにセキロより売れてるとか豚がさわいでたが実際はコードヴェインどころじゃない大爆死したからや スイッチサードが売れないなんてドラクエ関係なくFIFA売上2%の時点で世界中が知ってる まぁ東京で3人子供持てって住居的にも夢物語よね(´・ω・`)
日テレにぼくより1億倍くらい有能そうな人が出てていたたまれない(´・ω・`)
P5Sのジョーカー名前変更できるんだな!(´・ω・`)
>>318 攻略本を7冊あつめるの?(´・ω・`) >>381 海外版はそうだったな まぁそれでも糞ゲなのはどうしようもないがな あっ土人余裕なくなってきたなwwwwww でぜwwwwww
>>389 そうなんだよ それなのにひたすら東京一極集中社会を作り続ける愚策(´・ω・`) 先進国ほど少子化になるってのは、やはり種の本能的な何かが働いてると思いますよ(´・ω・`)
非正規と正社員との格差を埋めるために非正規の待遇を良くするんじゃなくて正社員の手当を縮小する動きになってるのがまさに今の日本を象徴してるね
>>386 ん? >>393 内容変わらないよな? スイッチ版もPS4版も 時代遅れのクソゲーだった クソゲーがあつまるスイッチが悪いね >>388 その割にインディからメジャーまで外人のスイッチクレクレ本当に多いよな >>335 むしろあの絵面で竜拳とかド派手な龍エフェクト付きで見たいけどな >>384 見えない事に浪漫が・・・(´・ω・`) 現ナマを与えるだけでは国庫が疲弊するだけだ 要は親が子を作れば儲かる仕組を作ればいいのだ 子から取ればいい
>>396 先進国って今は中国とかアメリカを指すんだけど(´・ω・`) 攻略本っていうか設定資料みたいになってない?(´・ω・`)
悲報 沖縄興奮して2回レスしてしまう(´・ω・`)
>>404 ちうごくは高齢化でやばいですね(´・ω・`) はやくアメリカ51番目の州にしてくんないかな(´・ω・`)
政治厨がなんでわざわざゲハに来るのか誰か研究して論文書きましょう(´・ω・`)
結局全部東京一局集中の弊害だと思う 田舎でまともに生活できなくさせたせいだろ(´・ω・`)
>>402 まんこに入れてしまえば塞いでる事になるだろ(´・ω・`) >>408 いざとなれば減ればええしヘーキヘーキ(´・ω・`) 龍やったことのないソシャカスアニ豚土人() 必死になごっさーんとか溶け込もうとしてしてたのにすぐに余裕なくなる雑魚wwwwww
日本人がセックスに興味津々なのは速報みてればわかるじゃん(´・ω・`)
>>399 へー天下のドラクエ様が神戸より売れなかったんだ(´・ω・`) >>413 いや中国は親を大事にするのが当たり前だから そんな事したら大暴動になるのでは(´・ω・`) >>412 入れるとこから第二段階へ移行するんです(´・ω・`) 海外版ドラクエ11の操作 移動しながらR2ボタンを押すと、主人公がフィールドでダッシュできる L3ボタンを押す(左スティックを押し込む)と、主観モードになる。FPSゲームのような、主人公の目線で見る一人称視点でドラクエ11の世界を楽しめる。 スキルリセットがホムラの里から可能になります!日本語版では命の大樹のイベント後までスキルリセットはできませんでした。 日本版と比べて、AボタンとBボタン(○ボタンと×ボタン)が逆になっている。決定がBでキャンセルがA。 但しsteam版はコンフィグ画面でAとBの入れ替えが可能。PS4はPS4本体の設定でいじれば入れ替え可能ですが、ドラクエ11だけでなく他のゲームやPS4本体の操作時も全部入れ替わってしまう >>407 うん、スイッチ版も内容変わらないクソゲーだから ドラクエ11Sはスイッチの低性能にひっぱられてクソゲーになったんだなら スイッチが悪いね スイッチが超高性能だったらスペックを生かして面白いゲームに出来たかもしれないのに 大して変わらないクソゲーになった スイッチが悪い 十三、物語は面白すぎるのに戦闘が苦痛すぎる・・・ 物語だけ追いたい(´・ω・`)
愛あるセックスに持ち込む過程がめんどくさすぎる(´・ω・`)
>>400 ゲームがなさ過ぎて飢えてるんでしょ どうせ任天堂ゲームしか遊ばないくせにね ここにいる人らはどうせ選挙行ってないし政治の話しても無駄だろ(´・ω・`)
正社員の首を好きにきれるようにすれば非正規なんていなくなるんだよ 日本企業を弱くしてるのは正社員を守り過ぎてるから 無能を切れないから採用も出来ないっていう悪循環を繰り返し続けてる(´・ω・`)
>>424 SLGってだけだ苦痛なんだよね だから買うのやめた(´・ω・`) Vガンダム全話再視聴終わり 終盤のウッソの好敵手はファラさんの存在感が圧倒的で クロノクルやカテジナさんですら正直霞んでしまうと思ったわ(´・ω・`) つーかクロノクルは終盤は出番が思ったよりも少ない!!!
>>404 中国は先進国ではないしアメリカはしっかり出生率低迷中だ 人口のピークと人権意識の高まりがずれたのが致命的なんや しらんけど(´・ω・`)
SwitchのFIFAとか爆死して レガシー版とかお情けにもならんゴミ出されるレベルだし(´・ω・`)
>>424 カジュアルにすれば速攻終わるじゃん(´・ω・`) 太くて長いいかにも成長しきったって感じの鼻毛って抜いても痛みが殆どないのはなんでだろうな(´・ω・`)
>>426 愛の無いセックスにしか持ち込めない連中だよ(´・ω・`) 横スクロボットアクションにして欲しかったわ十三(´・ω・`)
あのー国民年金の督促きたんですけど期日までに支払わなければ財産差し押さえるとか書いてあるんですけどこれヤクザですか?(´・ω・`三´・ω・`)
スイッチ市場って3DS時代のサードが寄ってこないよね(´・ω・`)
沖縄の土人買えないのに買うのやめたwwwwww この土人がなんかソシャゴミしかできないだけwwwwww
>>442 すみっこ暮らしも爆死するしねぇ(´・ω・`) 政治厨はコロコロIP変えるの止めて欲しいですね(´・ω・`)
チューバー絶賛のSwitchのストレッチャーズってどれだけ売れたの?
質問です!エッチでいけたことないんだけどこれは童貞扱いでいいの?
今のジャップは中国やアメリカに追いつき追い越せじゃなくて 韓国に負けなければいいくらいにまで落ち込んだからね(´・ω・`)!!!
飲み屋でラストオーダーになったから締めで、と伝えたら心からの笑顔をされました 飲食つうか飲み屋系はブラックなんすなあ これ以上オーダーされないことが喜びなんてね
スイッチ版なんてレガシー版みたいに大幅劣化させて軽くお茶濁しとけばいいんだよ 11Sみたいにアホみたいに時間かけて爆死とか悲惨だからね(´・ω・`)
SLGなんか今どき据え置きでやってられるかよハゲ(´・ω・`)
結構予算かかってそうなゲームでもキャップ3万の市場だから保険掛けずに飛び込むのは怖いと思う(´・ω・`)
>>450 そもそもバイトだったら来店されるのが嫌だし(´・ω・`) 国内向けなんてだす時点で自殺志願者だしね(´・ω・`)
実際もう移民入れるぐらいしか手立てないだろうな 日本が先進国としてやってこれたのて小さいながらも 1億以上の人口(市場)があったってのもでかいし(´・ω・`)
フジでアンタッチャブルがそろってる…(´・ω・`)
>>454 店長だったから闇の深さを知りました、、、 >>279 テーマはヤフオクで落とせば?(´・ω・`) 国内で売れないゲームを海外で売るって騙し売りも同然だわ
日本に来たがる移民なんか全員生活保護に入っておわりでしょ だれがまともに働きたがるの(´・ω・`)
13のSLGパート高難度でやってて悪くないと思うけど敵の区別つかなくて雑なプレイになる(´・ω・`)
アンタッチャブルはラジオ再開してくれ 水曜日空いてるぞ(´・ω・`)
いまどきラジオなんて聞いてる奴いるの? ってかラジオを手に入れるのも難易度高そう
見てなかったけど脱力タイムズのザキヤマくるって言って偽物くるいつもの流れで 本物が来たのかな、見とけばよかった(´・ω・`)
やっぱりアンタッチャブルは面白いなあ(´・ω・`)
>>469 スマホでいつでもタイムフリーで聴けるからね(´・ω・`) そもそもなんで疎遠になってたのかがわからない(´・ω・`)
今頃飲食がブラックと知るなんて何処の箱入り息子だよ 元々自分の店持って繁盛したらやっと食っていける業界やで(´・ω・`)
ザキヤマってフロムのザキヤマじゃねーのかよ ややこしいよ…柴田って誰かと思ったわ(´・ω・`)
テレビよりラジオの方が面白いまであるかもしれない(´・ω・`)
いつも時効警察みてるのにたまたま見てたら神回でした
アンタッチャブル共演できるようになってよかったなぁ
>>467 まあ装備のレベル上げたら良いだけだしな 山盛りミサイルにはフレアばら撒いて山盛り自爆兵器には自爆デコイ置く バリア張られたらEMPっての守ってればそんなに苦戦しないし radikoでまだ今週分聴いてない時全能感あるのよ(´・ω・`)
平井が斧持ってレジーを追っかける映画の続編観ました(´・ω・`)
>>442 手抜きでも言い訳が効くほど低性能でもないし かといって他ハードから簡単に移植できるほどの性能はないし 専用でしっかり作り込んでも大して売れないから利益にならない ギリギリの駄目な所を的確に突いてるハード(´・ω・`) 連日昼にワッチョイだしな🤔 途方に暮れる沖縄の親😭😭😭
いいですね(´・ω・`) Switchてあまりに性能低いから勘違いしやすいが 世代的には次世代機で PS5で同じ世代なんだよな(´・ω・`)
まだ深夜まで起きてラジオ聞いてる香具師がいるとはね(´・ω・`)
>>490 アフター6ジャンクションと日曜天国とセッション22(´・ω・`) そういや真のACデモンなんちゃらがエウレカセブンとコラボしたのにニシくん話題にしなかったな(´・ω・`)
>>490 爆笑問題カーボーイとオードリーのオールナイトニッポン それでも頑張ってギミックに合わせたらLite発売だもんな サードのことなんかなーんにも考えてない(´・ω・`)
>>481 自分スイッチの夢叶えていいっすか(´・ω・`) アンタッチャブルまじやん(´・ω・`)衝撃受けたわ
ラジオなんてANN0くらいしか聞かんなぁ(´・ω・`)
>>499 あの・・・WIiUのこと忘れてください(´・ω・`) デモンエクスマキナはじわ売れしたとニシが言ってました(´・ω・`)
>>481 過去の傾向から思うんに売りの値の三倍くらいの品物(定価)入っているので9万円ぶんくらいの 売れなかったゲーム(定価)が入っていると予想される 家電屋の福袋は大抵払った金額の3倍のゴミが貰えるから いよいよ明日オープンやぞ!! …ガンダムベース福岡(´・ω・`)
>>511 君は自分が無能の自覚があるのかな? 会社だって金かけて育てた人間むやみやたらにクビ切ったりしないぞ?(´・ω・`) >>515 完膚なきまでに爆死したやん(´・ω・`) モバイル運用するゲーム機を据え置きと比べて劣化とか言ってるアホがゲハに要るのが そもそもの間違いだと気づかないかね?(´・ω・`)
P5S戦闘入ってからアベマのコメント反応めっちゃ悪い(´・ω・`)
Gレコ劇場版2回目でようやく話が頭に入ってきた(´・ω・`) Gレコジャンキーはテレビとの違いばかり気を取られて話に全然集中出来ないから最低2回は観ないとダメですね あとちゃんと面白いのもようやくわかった
いうこと聞かないうえに無能なくせに、そんな言い方ないです!酷いです!とか抜かす部下は切りたいなあ 切れないけど
WiiUは最初にリーク出てからどんどんスペックが落ちていったのが面白かった(´・ω・`)
福袋アンサガの時みたいにみたいにガンブレやEDFIR入ってそう(´・ω・`)
>>527 3DSもSwitchもそうだったし、任天堂ハードの恒例行事 >>520 もう竹中のゴミ理論にはもう誰も騙されんしのらんから 勝手に言っとけ(´・ω・`) >>527 Switchの方が面白かったなぁ(´・ω・`) P5R無理だと思ってた全コープMAXが三学期の余り時間でギリギリ行けてしまった ますます2週目行く気が失せた(´・ω・`)
さっさとペルソナ6出せやってことなんでしょうね(´・ω・`)
ハシカンもうだめだな(´・ω・`) i.imgur.com/W2dSEAU.jpg
ペルソナとか暇人しかクリアできないゲーム据え置きで出さないで欲しいよね(´・ω・`)
>>527 Wiiであんだけ儲かったんだから期待している人々はPS3の3倍は高性能だと思いこんでていた感はあった メガテンとファンタジーのやつが滞ってるしペルソナ6とかいつでるか分からんな(´・ω・`)
夢のお年玉箱2020 ガンプラの夢 これに賭けるぜ(´・ω・`)
>>533 もうっていうか中途半端にしたから今最悪な状況だって理解できないのかな 正規、非正規っていう垣根をなくすことで理想的な労働環境を得られるんだよ 別に会社側が有利になるっていう話じゃない(´・ω・`) ポケモン剣盾エラー調査@Pokemon_error 【お知らせ】 この度、ポケモン剣盾エラー調査を一時的に中断します。再開時期は定めません。 理由として、調査前に比べて検索結果に ・一般アカウントによるエラー考察 ・エラー懸念の声 ・大手まとめサイトの便乗ニュース など、ノイズが入ることで検索が困難になっている為です。 これまさか…(´・ω・`)
すみれちゃんの後期ペルソナ一回も戦うことなく第3形態になって笑う(´・ω・`)
>>535 マイパレスの写真がハテナになってるの残ってるけどトロコンしたらもうやる気でえへん(´・ω・`) 暇すぎて無料ソシャゲwwwwww やることなくてアニオタwwwwww
現状のいい会社に勤めてるから給料が高い しょぼい会社に勤めてるからどんなに頑張っても給料低いっていうのを是正するためには 労働環境の流動化が必要(´・ω・`)
アル中で巨カスの橋本環奈ちゃんだ〜い好き(´・ω・`)
>>556 メモリのことだけ言って他は何も触れなかったから メモリ以外は全部劣ってるんだろうなと思ったら案の定だったな(´・ω・`) ソシャはGems of Warだけ未だにやってる スタミナ制じゃないから延々遊べるし
おこなの?(´・ω・`) 527 名無しさん必死だな (ニククエWW dfa6-N6FD [210.234.165.56]) sage 2019/11/29(金) 23:42:12.51 ID:8SKlUbb/0NIKU WiiUは最初にリーク出てからどんどんスペックが落ちていったのが面白かった(´・ω・`) 553 名無しさん必死だな (ニククエ Sad3-riUF [182.251.133.129]) sage 2019/11/29(金) 23:46:09.55 ID:GHokt0LvaNIKU >>527 落ちてねーよ 捏造すんな >>563 いい会社に転職すれば良いだけだろそんなん ハシカンはあの顔であの声なのが神様の悪戯って感じ、声まで可愛かったら天下獲ってたな(´・ω・`)
P5Sええな。無双よりはKHとかそっちよりだな(´・ω・`)
>>557 クリアしてない人に対するネタバレはやめた方が良いのでは?(´・ω・`) よくニシが詐欺スペックて使ってたが 全部任天堂ハードだよなあれ Switchとか蓋あけたあの性能だし(´・ω・`)
>>575 おっさん店員がいる所 若造だとフィッティングが下手くそですぐズレる(´・ω・`) WiiUの恥ずかしいスレいっぱいあったよね(´・ω・`) フルHDでCODがなんちゃらとか
>>571 それだって結局年齢や前職を考慮して再教育に耐えうるかってのが採用基準でしょ 社畜ではなく人として働くためにはさらなる流動化が必要(´・ω・`) >>555 まさかも何も実際これだけ広がってアフィも取り上げたりしだしたら ワード検索で探すの大変だろうしな ただ検証したいというならまとめwikiは続行で情報募集すればいいんでは 曲がるとかドックが膨らむとか色々ありすぎたけど(´・ω・`) 全部結局デマで片付けるとか優秀すぎるわ
沖縄の友人いるけど、ここにいる阿呆と同郷なのは気の毒だわ(´・ω・`)
>>581 転職して再教育してもらえるとか意識低すぎだろ 即戦力じゃないと取らんよ 今のCodモバイルとかタブでやったらPS3版とほとんどグラ変わらないからビビる(´・ω・`)
うんこしたらスッキリした うんこってストレスなんだな(´・ω・`)
>>574 そしたら僕がプレイしてないゲームのネタバレやめてね なにをプレイしてないかは言わないけど察してね(´・ω・`) 柴田とザキヤマついに和解したの(´・ω・`) ザキヤマ落ち目だしこのへんが落とし所やね
デスストこれ、結局モツ戦車はなんだったん(´・ω・`)?
>>589 教育ってのはスキルだけの話じゃない 実際問題スキルはあっても年いってたらとらないでしょ(´・ω・`) 十三の戦闘色々強化していけるっぽいの楽しいかも(´・ω・`)
>>555 ヤクザ(任天堂)に恫喝されたか(´・ω・`) 続けたら殺される フォートナイトてスイッチはモバイル扱いなんだっけ? まあPS3ぐらいだから合ってるか けどTVモードでモバイルレベルて笑えるな
いい肉の日、これにて終了です 今日はいい肉食べられましたか?ウチは鶏肉でした また来年!
PS3、360、WiiU 確かにこのメンツでAAAが出てた時期が一瞬だけあったなぁ 今はもうさらなる性能差で膨大な劣化作業が必要で 同時発売は無理になっちゃったね(´・ω・`)
スキル高くても年いってたら採用されないって 殆どの速報民に死刑宣告じゃん(´・ω・`)
ザキヤマロンブーの番組でしか見ないな(´・ω・`)
BF3をフルスペックで動く自慢をしてたのに発売されずに終わったWIIU(´・ω・`)
ここって鉄道会社とコラボしようとしたけどエロゲ会社て理由で反対運動あったとこだよね 反省してねーな(´・ω・`) 十三のゲージ溜めて△で使えるコマンド、EMP?しか使ってないけど他に役に立つのないんかな(´・ω・`)
0時からペルソナ5のみ放送話をアベマでやるんですね(´・ω・`)
>>566 転送速度がゴミすぎて容量を全く活かせなかったな(´・ω・`) デスストはアメリカでも売上不振だけど コジプロはリストラするのかな?
転職で所得上がっていくなんて成長分野の職業だけしか無理やで しかもごく一部の実績ある有能に限る話なんやし(´・ω・`)
>>614 こういうことしてるから反対されるんやな(´・ω・`) >>600 転職したことあんの? 年いっててもパフォーマンス出せるなら普通に転職できるよ 隣の部署では48歳とってたし 入社してからみんなトレーニング受けるし、試用期間終わった時点でパフォーマンス出てなかったら切るだけだけど エラー調査なんて無意味なことよく続けられるな 調査したところで任天堂が認めなきゃ何もならないというのに
>>614 元エロゲってのは変えようがないんだからそっちで突き進むしかないだろ(´・ω・`) 銀の匙終わっちゃった(´・ω・`) 幾らでも休み続けていいから大学編も続けて欲しかった
>>619 なんか発想が速報民みたい(´・ω・`) 流石に任天堂もSwitchの次世代機ではPS5相当のスペックにせざるを得ないでしょう(´・ω・`)
【ゴキ死】IGN「新型SWITCHはTEGRAX2でCPUも改良し箱1並みの性能。フラッシュメモリも大幅増」 【朗報】西川善司、後藤弘茂「スイッチはPascalのTegraX2の可能 ニンテンドースイッチ TegraX2カスタム メモリ10GBでモンスターマシン確定か ↓ アホ「モバイル運用するゲーム機を据え置きと比べて劣化とか言ってるアホがゲハに要るのが そもそもの間違いだと気づかないかね?(´・ω・`)」
これ「ある」な(´・ω・`) >>631 そういう妄想がニシくんの始まり(´・ω・`) >>631 そこであの技術の梯子って言葉が効いてくるわけですよ(´・ω・`) P5バレンタインアニメ一人称なのね わろた(´・ω・`)
3DSはPS3並と妄想してた時期がニシくんにはあったからね(´・ω・`)
いや任天堂がテンセン堂になればワンチャン(´・ω・`)
銀匙おわったのか 女性作家はキッチリ終わらせる人多いな 男性作家はちょっと売れたらだらだらやって酷い そのうち病気で死んだり(´・ω・`)
>>623 別にそんな個人の話をしてるわけじゃないんだよ 流動性あげることで給料も上がるし逆に何を怯えることがあるのか分からんけどな(´・ω・`) 技術力がなくてギミック勝負してきた任天堂にPS5スペックのもの作れるわけないだろ(´・ω・`)
ニシ君の事だろうな、これ(´・ω・`) 実際はどんな性能のハードが出てもPS5並、部分的に超えてるって言い張るから問題ないよ(´・ω・`)
技術の梯子は最高だったな今年のネタでトップかもしらん(´・ω・`)
SSDでのローディングの大幅改善は真似できないんじゃない(´・ω・`) ? 自社でハードウェア製造するソニーだから出来るパワープレイであってウドンテンニが他所からそんなオーパーツ引っ張ってきたらとんでもない値段になりそう
PS5どころかPS4Slimレベルのハード出すだけで任天堂なら初期型PS3並の値段になるんじゃねえの?(´・ω・`)
任天堂はソニーやMSと違って自社でハード作れないからなあ 次世代機をいったいどこが引き受けるのかはかなり興味あるわ(´・ω・`)
任天堂にPS5と同じ部品を同じ価格で提供したとしても低性能で高価格のものができると思う(´・ω・`)
任天堂にハイエンド作れんなら、nVideaとなんか組まないよ(´・ω・`)
技術の梯子は売り逃げには必要だってことさ(´・ω・`)
これのかすみちゃんバージョン来たら死ねるな(´・ω・`)
本来はさ、 任天堂がエラーの調査すべきなんじゃないの? そんで一刻も早く修正する、それが正しい企業の在り方では(´・ω・`)
SwitchはPascalベース CPU:1785MHz GPU:921MHz その10 (Maxwell確定済) これずっと伸ばしてたし(´・ω・`) わざとやってるのかと思った
>>643 これの事か 108 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/18(金) 20:49:25.76 ID:UDT7fu190 久々に高機能路線の任天堂が戻ってきて嬉しいわ 未だにPS2の方がGCより高性能と思ってる奴いるしなぁ ノックしてもしもーし。って感じ 111 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2010/06/18(金) 20:50:46.78 ID:+JAnSpkQ0 すごいクオリティだな PS3並じゃないか 123 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/18(金) 20:58:36.31 ID:5YVj10hT0 あれがリアルレンダとか・・・PSPのみならず据え置き全滅じゃ・・・ 129 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/18(金) 21:03:40.64 ID:XOt2GQo70 久々に、ゲーム業界が統一される時が来たようだな。 3DSが主流で、後はFPS好きとファミリー層だけが据え置きを買う、という時代が来る。 MSも別に自社で作ってないでしょ 作ってるのはサムスンだよ
控えめに言ってワッチョイとIDどっちも弄るの運営キチガイすぎひん(´・ω・`)
テンセン堂なんてなったらニシ君の呼び名、AAも変更しなけりゃならない(´・ω・`)
>>661 GK乙 神である任天堂も存在しないエラーの調査はできないんだが?(´・ω・`) >>648 任DieせずにちゃんとPS4でも出してくれない事にはなー ムソオロ3U全然盛り上がりに欠けててヤバない?(´・ω・`) 突貫てライザ挿入れれば盛り上がるかな?(´・ω・`)
アマゾンレビューより。ニシ君熱く語る(´・ω・`) 5つ星のうち5.0賛否両論ありますが… 2019年11月25日 機種・種類: 1) パッケージ版エディション: 1) ソードAmazonで購入 レビューやネットの評判を見ていると、今作はポケモンのリストラだの、ストーリーが面白くないだの、 強制終了かどうとかグラフィックとかなんやらかんやら批判が殺到しているようですが、確かに実際にそういった事実があることは残念なことですが、僕は非常に満足のいく作品だと思います。 (中略) ゲームの製作者側でもきっと毎回苦労しながら作品を作っているはずです。どこを妥協するべきか、残すべきか、そんな苦労の末作り上げた今作のポケモンと、その製作者に、まずは感謝するべきでは?とも思います。 (中略) 強制終了問題も僕はそもそもデマなのでは?と疑ってさえいます。なんせ見の周りでそんな話全く聞かないし、仮にそんなことがあったら、会社に問い合わせて返品・返金してもらえばいいでしょう。 何かポケモンに対する熱心なアンチが変な噂を立てているような気がしてなりません。 (中略) 任天堂さん、ゲームフリークさん、今年もいいもの、ありがとうございます。
>>645 だらだらでいいからやってほしかったな 介護とかの事情は知ってるけどなんか終わってしまうと寂しい(´・ω・`) >>646 流動性あげると給料があがる? そんな事例あんの? 流動性でいったらうちは2年いたら長いとか言われる会社で流動性めっちゃ高いけど流動性高いから給料上がるやつとか見たことないけどねえ、、、 十三機兵ラスト以外配信OKなのにブロードキャストの数めっちゃ少ないのはあまり売れてないからなのか
今日もデスストと十三機兵を遊びながらニシくんイライラぽん眺めてて飯がうめえ(´・ω・`)
ボダラン3武器飾れますやん最高ですやん(´・ω・`)
まさかPSP以下とは あの頃のニシくんは思いつかなかったろう(´・ω・`)
まぁパーツレベルで0から作る時代はもう終わったも同然だけど、兄弟機に見えるPS4と箱1だって蓋を開ければハード屋とソフト屋の違いが出てきたからね(´・ω・`)
観測しなければエラーが発生した状態と発生してない状態なのだ シュレディンガーのエラー(´・ω・`)
>>671 いつ発売だっけ?でもOROCHIはいつもネットの声小さい割にはそれなりに売れてるイメージ(´・ω・`) ひふみんルートってプール行くの・・・(´・ω・`)
>>672 バグは認めるが感謝しろってなんや(´・ω・`) ナイトプールの後ってやっぱセックスするの?(´・ω・`)
>>674 業界全体の話だよ 全体で人の取り合いすれば上がるに決まってるでしょ 君のとこはIT関係だろうけど他より普通にいいでしょ(´・ω・`) 勘違いしてる人がいるけどPS4だってほぼ外注製品だぞ グラボもCPUもHDDもメモリも。
>>675 おなかいっぱいのときの肉画像は精神に多大なダメージを与えるな。うぷっってなる(´・ω・`) >>692 今日はシルバーラブの日らしい(´・ω・`) >>692 いい山嶺(さんれい)の日だから山登りしよう いま考えた(´・ω・`) 中国、米企業の排除を検討か 香港人権法の報復措置 【北京共同】「香港人権・民主主義法」が成立した米国への報復措置として中国政府が、香港に干渉していると見なす米企業や個人をリスト化し、 中国市場から締め出すことを検討していることが分かった。中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報(英語版)が29日までに、専門家らの話として報じた。 どのような企業を指すか明示していないが、中国では米企業関係者の香港に関する発言や広告が問題視されてきた。 米中貿易摩擦の新たな争点となり両国の貿易協議がさらに遅れる恐れがある。強硬意見をちらつかせ、米政権をけん制する狙いもありそうだ。 https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019112901001952.html >>689 そんなレベルの話か 単に時期によって取り合いになって人不足の時期なら高く買われるだけじゃんそんなん 真面目に反応して損したわ 金払ってつまらんかったりバグまみれだったら感謝するわけねーだろぶっ飛ばすぞ(´・ω・`)
ID:Eby6xUGj0NIKU [121.118.150.234] ケンカスってほんと気持ち悪いなあ
>>672 そんな簡単に返品返金に応えるなら騒ぎになってねえだろバカだなぁニシくん(´・ω・`) 高木やばいな(´・ω・`) >>697 君は単に視野が狭いだけ 自分の業界のことしか知らないでしょ(´・ω・`) SFゲーブームとか来ねえかなぁ ロボゲーではなくSFゲーをもっと出して(´・ω・`)
セミカスタム品なのは明らかでしょ、ってかそれができるからAMD選んだんだし まさか任天堂のそれと外注品だから同じっていいたいわけ?w(´・ω・`)
>>672 ゲームのレビューどこだよ、これ(´・ω・`) >>702 セガの歌の上手いハゲみたいな頭髪なっとるやん(´・ω・`) >>698 BF4バグめっちゃ多かったけど面白かったよ ネトウヨはなぜケンカスケンカスと騒ぎ出すのか お前が気持ち悪いんだよ(´・ω・`)
十三機兵は真実が明らかになる度にうわああああああってなる(´・ω・`)
>>702 前頭部の髪ほぼほぼ壊滅的ですね(´・ω・`) 他社の部品使ったからって外注製品って言わなくね?設計製造を他社に任せたら外注製品だけど
やけにぽんぽんがペインだと思ったら熱あった(´・ω・`)
>>705 彼方のアトラスだかアストラみたいにSFおじさんが強襲してくるのでブームなんかこない(´・ω・`) マスエフェ3ぐらい戦闘の面白いSFゲーやりたい(´・ω・`)
これ僕だけかもしれないんですけどリザルト画面で春ちゃんが帽子取るとき毎回ドキッとする(´・ω・`)
アンタッチャブルの衝撃が大きすぎてゲームつけっぱなの忘れてた(´・ω・`)b
次のSFゲーつったらサイパンかChina project heroesのサイバーパンクなドット絵のゲームかな、あれめちゃくちゃ気になってる(´・ω・`)
>>704 君は採用側の現実知らないだけだね やっぱり非正規だったりするの? おでん作ったけどお餅巾着は3個しかないから食べないでね(´・ω・`)
NHKで京アニの短編アニメやってたけど、ようわからんかった(´・ω・`)
あ、あとニーアオートマタリスペクトっぽいやつもあったな(´・ω・`)
そういえばアンセム自体はマスエフェクトアンドロメダがコケたからそれのリベンジとして期待されていた面もあったな(´・ω・`)
ソニーは次もコジプロに金出すのかな? デスストの失敗でコジプロの次のプロジェクトに ソニーが資金提供するのは難しくなったよね 資金力があって自社プラットフォームのテコ入れに 話題作の独占タイトルが欲しい マイクロソフトかグーグルの可能性もあるけど 小島信者のほとんどがPSユーザーだから ユーザーの不満が出て実現が難しそうだしね
>>730 もち巾着と卵とウインナは一番好きだから2つずつもらうよ(´・ω・`) >>728 だからそんなミクロの話してないんだよ もうちょっとマクロで考えてくれる?(´・ω・`) >>710 ケンカスでソシャカスでニートのお前ほどキモいのはいないよ 207 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 96ee-GbEv [121.106.152.15]) sage 2019/11/21(木) 16:46:27.88 ID:lgkrYol70 >>157 9月に仕事やめてニートしてるけどオメガ触る気にすらならんぞ もう時間もだけどそれ以上にやる気と奴隷根性がある人しか楽しくないと思う >>734 小島は知名度高いしクラウドファンディングにあってそう サクラ大戦は一応ロボゲーに入るんですかね(´・ω・`)
デススト最後のロンドン橋ループはオンリーユ〜思い出してイライラした(´・ω・`)
任天堂信者ってソニーが本気出したら任天堂は軽く死ぬって理解してんのかな ソニーミュージックだけでも任天堂殺せるのに(´・ω・`)
ヒッグスの背景知ると、暴力的になるのは仕方ないと思う(´・ω・`)
>>737 ミクロでもマクロでもどーでもいいけど、流動性高ければ給料あがるとかいう謎理論の根拠はなんなの? >>748 じゃあ君の業界一般的に他と比べて給料どうよ? それで答え分かると思うけど(´・ω・`) SIEが出資するのはもう無いでしょうね(´・ω・`) もっと売ってるWWSでも切るくらい厳しいですし、ハウスもいないからコジプロの次回作には食い付かないと思います
アトラスはアベマ好きだなぁ(´・ω・`) アプリ入れてないから見る気ない
Blu-rayの特典の奴放送してんの?(´・ω・`)
武見先生とドラッグキメてHしてみたいよね(´・ω・`)
メインヒロインなんだが?(´・ω・`) >>757 テレビのリモコンにアベマボタン付いてないの?(´・ω・`) >>754 転職云々給料云々てレスバトルしてる二人(´・ω・`) PS4のレスポンスがメチャクチャ悪くなって 壊れたかと思った(´・ω・`) 反応に五分くらいかかる 再起動してもまったく改善しなくて デスストをアンインストールしたら直った
女医さんてやっぱりセクロスの時は騎乗位でエンジョイするの?(´・ω・`)
結局アベマTVは成功なの?(´・ω・`) ニコニコは迷走してるけど有料チャンネルで儲かってるらしいし。
>>752 ご指摘の通りITだけど給料はピンキリ で? まあソニーからしてみりゃゲーム人口増えての入り口広げてくれりゃ セガだろうと任天堂だろうとどうでも良くて そこからディープに金かけて楽しむ上客をPSに誘致したら良いだけだからね 任天堂にはどう足掻いても出来ない事だしライバルになり得ないんだよ
アンタッチャブルの復活で何故か泣いた(´・ω・`)
>>738 お前ほどバカなネトウヨはたくさんいるよ 屋根ゴミにはバッドエンドのBGMが良く似合う(´・ω・`)
あんなんサイゲがソシャカスから巻き上げた金を何百億も単位赤字垂れ流してるだけだよ(´・ω・`)
アニメになると凄いね これは本当にご主人に感謝しなきゃだわ…(´・ω・`)
ここだけの話、なんでアンタッチャブルがアンタッチャブルな状況になったのか知りません(´・ω・`)
人生一回くらい修羅場やってみたいよね(´・ω・`)
この状況をおさめた惣次郎ってマジ頭上がんねーよな(´・ω・`)
>>772 ニコニコはなんだかんだでコミュニティで馴れ合いあるから強いけど、そういうのないabemaって無理じゃない?(´・ω・`) >>764 テレビもねぇ、ラジオもねぇ(´・ω・`) >>772 現状失敗としか思えない(´・ω・`) 万年赤字で悪化していく運営 コンテンツもどんどんろくでもなくなるし ネットの利点も生かせてないし将来性もまったくない なんの為に始めたのか意味がわからないもののひとつ コンドルド錯誤 p5rはクリスマス冴さんと過ごすことになったよ(´・ω・`)
いまどき地上波のしかもお笑い見てる人ってじぃじでしょ(´・ω・`)
>>779 ニートばらされたからってIPチェンジするなよ >>786 最大10人に個別にフォローするやっぱゴシュジンはすげえや(´・ω・`) P5ファンの腐女子ってやっぱ一人も彼女にせんのやろか(´・ω・`)
Abemaは番組表開いたらまず韓国ドラマチャンネルになってるのがクソ 観てるチャンネル学習せいよ(´・ω・`)
>>799 竜司ルートに決まってるじゃん(´・ω・`) >>795 真とどうなのおばさんと3Pしたいよね〜(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) >>799 むしろ自分を双葉に置き換えて 双葉コミュと男コミュだけ進めてそう(´・ω・`) アベマは前PCで見たけど、かなり使いづらい印象だった(´・ω・`) タッチ操作前提の設計はクソ
ニコニコは全体の売上が落ちてるから利益は出てても着実に規模は小さくなってきてる アベマは現状では金食い虫だがインターネットTV事業として独立してどこかに売り飛ばせたら成功だよ
タレントのギャラはアベマは地上波の1/10らしい(´・ω・`)
あらP5のアニメおわっとたが十三騎兵に夢中で忘れてた…おもろかった?(´・ω・`)
>>810 高校生とのデートにノーブラドレスで来るおばさん(´・ω・`) >>811 >>813 なんか最後冴さんがなんかエロかったのが(/ω・\)チラッと見えたが(´・ω・`) アベマは運営がサイゲの親会社だからか、ゾンビランドサガを時々一挙放送してくれるのが助かる たまにライブも放送してくれるし(´・ω・`)
にぃに、Gジェネ買おうかと体験版落としたけどガンダムXの姿がないんだけど……?!?(´・ω・`)
まーたガンダムエアマスターさんをバカにする流れか!(´・ω・`)
>>818 Thank you so much for having me. 冴さんパレスにユニコーン飼ってるから(´・ω・`)
訳ありの割れチョコって安いのかと思ったら 200g2000円とかでビビるわ(´・ω・`)
ガンダムX出ないガンダムゲーなんてやってやれるか! 私は部屋に帰らせて貰う!!(´・ω・`)
>>818 知り合いは麻雀が嬉しいと言ってたな 自分は美味しんぼ無限ループだけでありがたい(´・ω・`) デスストの休憩中にdeemoVRやってたんですけどVR音ゲーめちゃ面白いですね デラシネから誇りかぶってたチンコン2本が役立ちました(´・ω・`)
ソニーがコジプロに資金提供した理由は メタルギアシリーズが600万本以上売れる人気シリーズで コジプロのスタジオとしての実力に期待したからだけど デスストの売上はメタルギアシリーズに比べると 明かに売上不振で ソニーの想定を下回っただろうからね
ただのビームライフルが大したこと無いせいでエアマスターさんは弱い(´・ω・`)
>>827 エアトーンとビートセイバーもやりましょう!(´・ω・`) 冴さんって右手がサムライソード、左手がマシンガンのバーサーカーだよね(´・ω・`)
キモかわいい(´・ω・`) >>827 竹達ボイスかわいいよね(´・ω・`) んあーさんやりえしょんとかもうんざり LOL350埋めました、後どれだけあるの……(´・ω・`)
>>827 AIRTONEも面白いからおすすめですね(´・ω・`) >>825 XはDLCで追加されるよ(´・ω・`) バンダイがガンダムレオパルドのパチモンのプラモだしてレオパルド出してないの許せへん…(´・ω・`)
>>824 調べてみたけど、有料DLCで900円払ってガンダムXのシナリオ一個とか地獄すぎひん… それに最初らへんの月は出ているかとかさぁ……(´・ω・`) 今更BF5買ったけど敵どこにいるかわからなくて草(´・ω・`) こんなんだったっけ?BF(´・ω・`)
>>833 これ桜ちゃんが飼ってるアレでは(´・ω・`) いい年の人がノーブラで来られても垂れるだけで魅力ないでしょ(´・ω・`)
>>838 これ将来的にガンダムXシナリオ20話とかなんの?(´・ω・`) いや、他のタイトルが一般的に何話なんか知らんけど デススト、僕の理解力じゃPVにも本編にも出てきた宙に浮く5人の何者かの正体わからなかったです ビッグ5に関係してるのかなんなのか(´・ω・`)
ペルソナ5アニメテレビでやってるときは叩いてたのに
>>827 move2本持ちなら 来月発売のミクさんも買お 今なら予約で値引きされるよ(´・ω・`) メタルギアのフランチャイズも最初から人気だったわけじゃあなくてMSXみたいな誰も持ってないマイコンからの下積みつんで今の人気がある(´・ω・`)
>>839 レオパルドの1/100出来が良いから再販しても瞬殺される…(´・ω・`) ペルソナアニメは獅童戦でヨシツネ出た時が1番盛りあがった記憶(´・ω・`)
>>845 生者とつなぐして現れるからサムの友達5人(´・ω・`) >>845 ダイハードマン デッドマン フラジャイル ロックネ ハートマンだと思ったけど違うんかな(´・ω・`) >>854 >>855 真ん中のヤツだけ腕組んでたのが気になった PC版のチートで接近して解明されるかな(´・ω・`) ガンダムXの需要の8割はティファなのでは?(´・ω・`)
>>837 これがソーシャル・ストランド・システムですか(´・ω・`) デッドマンは肉体ごとビーチに来てなかった?(´・ω・`)
尼プラで美味しんぼ見始めてたんだけどエピソード多過ぎて見終わらねえ
>>861 フラジャイルに飛ばして貰ってBBと来てた(´・ω・`) ターミネーター見てふと思い出してさばげぶっアニメ見てたけどやっぱ傑作でした(´・ω・`)
BB抱いたデッドマンのシルエットじゃないかな(´・ω・`)
速報も実は何度か滅んだりしてるんかね?(´・ω・`)
へいらっしゃい!!! 激クサクソクソ新鮮おしっこぶっかけうんこ三段盛り欲張りセットおまちぃ!!(´・ω・`)ドンッ!!!
2本moveあっても音ゲーやらないと無駄なんだよね(´・ω・`)
>>867 色んな所が滅びて速報がある(´・ω・`) 新サクラて忍者の子ワンチャンおちん娘な可能性あるよね?(´・ω・`)
>>858 お前、パーラでぼこるわ…(´・ω・`) >>837 やさしい世界……いいねこれ(´・ω・`)b >>873 Vや古くわ3の花火とおちん娘捩じ込もうとしてた歴史がある ついに時代追いついたのでわ(´・ω・`) ホモじゃないけど美少女にちんちん付いてたらしゃぶりたいよね(´・ω・`)
うーん、体験版触ったら結構楽しかったし、 詰まったらひたすら同じステージ回せばいいからのんびり出来そうだし… だがしかし、ガンダムXへの愛が感じられない(´・ω・`)
>>881 だからそれホモだって言ってんだろ(´・ω・`) 十三機兵これ控えめに言って神ゲーですね(´・ω・`)
あの時コミュニケーションボタン押しまくったんだけど、押さなかったら生者側のみんなの会話が聞こえなかったりするのかな(´・ω・`)
今日は男の娘、星川リリィちゃんが亡くなった日(´・ω・`)
帝国華撃団薔薇組の人たちとおちん娘ってのは何が違うんだ?(´・ω・`)
あー風呂でさっぱり 最後に貼っとくかwwwwww 447 名無しさん必死だな (ニククエ 5fce-3RYV [124.103.97.184]) 2019/11/29(金) 23:28:21.56 ID:tubT7Bki0NIKU 【沖縄】30代ひきこもり、途方に暮れる親…支援機関「本人を連れてこないと動けません」 親「本人が出られないから...」 ★2 http://2chb.net/r/newsplus/1575003293/ 世界ガンダムマイスターですら興味の無いガンダムシリーズ X V G だから扱いが悪いのはしょうがないね(´・ω・`)
エロ同人CG集がNTRだらけでつれぇ(´・ω・`)
なんかニコ動ランキング荒らされてる?(´・ω・`) ゴミ動画ばっかり
十三の物語は謎だらけの状態から「ええっ!?それそういうことだったの!?」って謎が解けたときの興奮が凄い まあ謎が解けたと思ったら更に増えたりするんだけど(´・ω・`)
ゲームやる気マンマンだったのに寝過ごしてこんな時間になってしまった… 流石にこんな時間からゲームする気になれない…(´・ω・`)
ホモだのなんだのアホか 抜ければいいんだよ(´・ω・`)
デスストで5人選べって言ったらこれだよね ・カイラルアーティスト ・ジャンク屋 ・エルダー ・コスプレイヤー ・ピザの宅配依頼するクソ野郎(´・ω・`)
ベテランポーターだりーと思ったけどファーストフレッパーもっとだりー(´・ω・`)
デスストはあれドキュメント全部読まないとダメなの? ほとんど読んでないからかクリアしても意味が分からない部分多すぎて(´・ω・`)
えっなんでおまいらP5のOVAやるの教えなかったん?(´・ω・`)
>>899 死んで欲しい人? 僕の世界のエルダーは死んじゃった(´・ω・`) 最近、人生お先真っ暗ルート確定しかけてて軽く鬱なんだが(´・ω・`)
エルダーとコスプレイヤーは別にそんな嫌う要素ない感 住んでる場所だけやん(´・ω・`)
>>901 読みましょう オープンワールド系のゲームで本やドキュメントを読むのは必須です(´・ω・`) >>905 犯罪者になっちゃったの?(´・ω・`) ペルソナ5のバレンタインアニメ見てるんだけど、これ・・・ ガチでちんちん勃つ(´・ω・`)
エルダーは死ぬ時も僕の事恨んでないよって言ってたし いいヤツだったよ(´・ω・`)
エルダーってちぬの、ピンピンしとるんだが(´・ω・`)
>>905 大丈夫、すでにデスロードに入ってますから(´・ω・`) 底辺でもそれなりに楽しく生きていけるよ(´・ω・`)
>>901 読まないでも本編で説明してるから全部補足 ヒッグスも大変だったんだなっていう話は読まないとわからない(´・ω・`) ポケモンと一緒にSwitchライト買ったが正直イグイグしてるよ(´・ω・`) こんなもんがPS4並の性能とか有り得んですは。コッテコテのSwitch持ってないGK諸君にはわからんかもしれんが(´・ω・`)
脱力タイムズでアンタッチャブル復活して漫才してた やっぱり2人揃った方が面白いわ(´・ω・`)
途中まで作ったがもう耐えられねえ エルダーはあそこでずっと地縛霊として居続けるんですかね シェルター開けるわけにもいかないだろうし(´・ω・`)
>>906 両方右手なのか実は正しいのかよく分からなくなってきた(´・ω・`) オリオン座がはっきり見えるくらい冷えてる おかげで帰宅しようとしたら車のガラスが凍ってた(´・ω・`)
>>918 DFの解析によると ポケモンは携帯720P(可変) 据え置き1080P(可変)のネイティブ解像度なんだが(´・ω・`) 真性GKってゴンジローすら擁護できる奴だぞ いないだろそんな奴(´・ω・`)
アンタッチャブルの柴田はあの件が無かったらくりぃむ今頃くりぃむ上田みたいに色んな番組のMCやっててもおかしくないと思う(´・ω・`)
>>921 前のもそうだけどなんでぶつ森が発売前に300万本売れてることになってんだよハゲ(´・ω・`) なんで毎回国内しか見ないんだろう。 そんなに現実を見たくないのかな(´・ω・`)
>>908 お前が配送してくれるからUCAに加わらなくても生きていけるぞ? お前にとって必要なカイラル通信も繋ぐ必要ないな? お前が配送してきても何の対価も払わないぞ? クソジジイですよあんなもん(´・ω・`) >>933 現実的な推測だと思うんですが…(`・ω・;´) エルダー調子こいて山の上に住んでるから放置してるわ 平地に住めジジイ(´・ω・`)
エルダーは声が多田野さんだったから許した(´・ω・`)
エルダーのくそじじいはツンデレですぐデレる(´・ω・`)
>>921 任天堂のソフトしかなくて哀れすぎる(´・ω・`) >>705 というかSFゲー結構出てない?(´・ω・`) >>947 そりゃCOD除いてもどうにもならんとこまで来てるし(´・ω・`) おいおい女医とのこれ完全にセックスじゃないですか(´・ω・`)シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
>>921 これ見てこっちがほんの1ミリでも右側がいいなんて夢想するアホがいるから ゲハードは終わらないんだな(´・ω・`) 今日のナイトスクープの最初の依頼者オネエの素質ありそう(´・ω・`)
>>929 ニシくんが任天堂に逆らう人間そう呼んでるだけだから実体がねーのよな 宴の開催を宣言する!(´・ω・`) >> ||┤_ . .| |ト/=(○) ...| |ト(;゚Д゚) < もっと掘れ!埋めろ! |⊂))_田 伝説のカツラを探し出すんだ |ト( .ノ | ||-し .| ||┤ \_/ヽソ∨ヽ/\/ヽ ||┤ _ ヽ ||┤ λ;;;;| ゝ ガガガガガガ ||┤ ,.:-一;:、 /`'ソ' ,.:-一;:、 \ ゝ ||┤ ミ;;: =(○) /ρノノ .ミ;;: =(○)゙ \ ||┤ c (;´・ω・)/ ミ ,r(;´・ω・) ゙ 。 .│へ ||┤ ι / ⌒っ/ __∧_ .ツィー=ニ彡O゙ ヽ/ヾノ 彡ミミ彡 ||┤ ( )'、) /;;;■ヽ 〜'l つ=[三三|━< ||┤ (( し' J )) /▲;;◆;ゝ ι -─u' ゙。oゝヾ ||┤ | ̄^^ ̄^^ ̄^^ ̄^^ ̄^^
>>963 米類が見当たらないようだけど?( ´・ω・` ) 今ナイトスクープって小枝出てないんだな 小枝の素人との絡みが1番好きだったのに(´・ω・`)
>>469 職場で流れてる(´・ω・`) 正直害悪だと思ってる。興味ない音楽を何度も聞かされるのはキツイ(´・ω・`) Gジェネ派遣したらユニットいなくなって進められなくなった(´,,・ω・,,`)
>>971 ユニットも髪も居なくなったのね(´・ω・`) どう考えてもこれおかしいやろ!(´,,・ω・,,`) 全部隊派遣できるからてっきりストーリー攻略とは別枠だと思ったのに(´,,・ω・,,`)
ゲーム会社に天下りとかあったらCEROとか信用出来んわな(´・ω・`)
>>973 あと4時間とか5時間できません・・・・(´,,・ω・,,`) >>974 髪はあるっちゅうねん!!(´,,・ω・,,`) 毛もねえ金もねえユニットもいねえってネプ自慰は何があるの?(´・ω・`)
あーーどうなのおばさんとセックスしてえ(´・ω・`)
ハイスコアガールやっぱおもしれーな(´・ω・`) ハイスコアガールでスト2で所帯を持ってるのがガイル、ケン、ダルシムだけだと知って泣いた・・・・(´・ω・`)
>>978 ん?君はおかしなことを言うね(´,,・ω・,,`) ないのは男性経験だけですよ(´,,・ω・,,`) >>981 チュンリー独身のまますごいババアになってた(´・ω・`) ストリートファイターは次出すなら6じゃなくてストゼロ4出してほしい(´・ω・`)
>>982 それ次元の時も言ったやろ”””(´,,・ω・,,`) >>981 所帯持っていそうなのにベガ様独身なのか(´・ω・`) なんでも良いから早く埋めろよハゲども!(´・ω・`)
アラサーの心は気功掌って意味わからん(´・ω・`)
ペルソナアニメ見終わりました。今からしこります止めても無駄です(´・ω・`)
彡⌒ ミ●n=● ( `・ω・) ノ お願いマッソー ●∩=● /´ ノノ めっちゃモテたーい > ノ、 し´⌒ヽ)
ねぷミエール(´,,・ω・,,`) ねぷぎがんて(´,,・ω・,,`)
-curl
lud20191227080442ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1575031973/ ヒント: 5chスレのurlに
http ://xxxx.5ch
b .net/xxxx のように
b を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「■■速報@ゲーハー板 ver.52319■■ YouTube動画>2本 ->画像>95枚 」 を見た人も見ています:・■■速報@ゲーハー板 ver.52233■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50102■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51460■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52061■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52051■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50608■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50786■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52212■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50136■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51183■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51892■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50674■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50628■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51092■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51349■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50306■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50508■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51081■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51517■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52394■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50749■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50568■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52129■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52466■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52035■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50215■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51984■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52306■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52140■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50465■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52067■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52029■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50082■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52293■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50833■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50180■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51843■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51161■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50621■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51682■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51104■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51516■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51642■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50161■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50217■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51853■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51036■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51868■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50355■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50493■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50305■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50084■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51280■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51536■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50996■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50204■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51035■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50256■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.51130■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50963■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50207■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.52135■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50412■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50130■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50563■■ ・■■速報@ゲーハー板 ver.50690■■
17:09:09 up 7 days, 19:48, 0 users, load average: 19.04, 22.51, 19.51
in 0.36166787147522 sec
@0.36166787147522@0.1 on 061206