◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>1本 ->画像>229枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gun/1471769574/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無し迷彩 転載ダメ©2ch.net (ササクッテロT Sp07-wLiW)
2016/08/21(日) 17:52:54.71ID:kwaxdsiAp
愛銃画像をうpするスレです。
銃の所有者自身で撮った画像のみが対象です。

おすすめロダ
うpろだ@2chライブラリー
http://uproda.2ch-library.com/

・他人の画像を自分の物として転載、パクるのは禁止。
・金額の話題は控えましょう。荒れる原因になります。
・撮影機材や技術に関する批判は必要ありませんが、「自慢の愛銃」なんですからそれなりの写真をうpしてあげましょう。
・荒らしはスルーで。荒らしにエサを与える人も荒らしです。
・明らかにスレ違いと思われる話題はそれにふさわしいスレへ誘導を。

前スレ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 24 丁目
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/gun/1457834723/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無し迷彩 (ササクッテロT Sp07-wLiW)
2016/08/21(日) 17:56:00.31ID:kwaxdsiAp
誰が保守していってよ!(´・ω・`)
3名無し迷彩 (ササクッテロT Sp07-wLiW)
2016/08/21(日) 18:16:43.80ID:kwaxdsiAp
誰もいないのか?(´・ω・`)
4名無し迷彩 (アウアウT Sa47-wLiW)
2016/08/21(日) 20:06:01.98ID:aYPDcIJMa
いるよ
5名無し迷彩 (ワッチョイ 2b45-9OBc)
2016/08/21(日) 21:54:22.47ID:+7vQLFEh0
ハゲナイフが必死に誘導してて草ですわw
6名無し迷彩 (ワッチョイW fb3a-HNW7)
2016/08/22(月) 23:27:02.75ID:Fdu7d13y0
ほーしゅ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
7名無し迷彩 (スプッッ Sd6f-HNW7)
2016/08/23(火) 10:48:00.45ID:W937vt9sd
>>6
これフルオートで撃てる電動のやつ?
8名無し迷彩 (ワッチョイW fb3a-HNW7)
2016/08/23(火) 12:27:14.47ID:twwajC160
>>7
そう
それが最大の萎えポイントw
9名無し迷彩 (ワッチョイW dbf5-HNW7)
2016/08/23(火) 21:56:32.77ID:cuFvVVUF0
>>8
だよねww
思ってたより見た目は綺麗だけど、こいつからヒュポポポーって弾飛ぶの想像するとダメだわ…
10名無し迷彩 (ワッチョイW fb3a-HNW7)
2016/08/23(火) 22:41:14.00ID:twwajC160
>>9
違うよ、ウィーポポポッだよw
11名無し迷彩 (スッップ Sd6f-/qZf)
2016/08/24(水) 00:47:41.24ID:3MKrEHTCd
swのM82は見た目がいいだけに勿体無いな・・
12名無し迷彩 (ワッチョイW fb3a-Ggzp)
2016/08/24(水) 02:21:50.77ID:8v7oHv+x0
メカボ弄ればなんとかなりそうな気もするけど難しいか
13名無し迷彩 (ワッチョイW 3fd7-m8l5)
2016/08/25(木) 00:32:58.49ID:vftCPQAx0
>>6
こいつのCo2ガスブロが出たら欲しいな。
14名無し迷彩 (アウアウT Sa01-qQHP)
2016/08/25(木) 07:47:23.54ID:SiOx3tJXa
>>13
あれ?でてなかったっけ
15名無し迷彩 (ササクッテロT Sp69-qQHP)
2016/08/25(木) 11:21:28.57ID:dQBFLkwVp
前スレ埋めてから使おうぜ?
16名無し迷彩 (ササクッテロT Sp69-qQHP)
2016/08/27(土) 10:53:39.20ID:R7fntR9np
保守保守
17名無し迷彩 (ワッチョイW deb4-t1qj)
2016/08/27(土) 19:26:23.11ID:/R43j5Wr0
前も上げたけど
下手な写真でスマソ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
18名無し迷彩 (エーイモT SEed-gQqU)
2016/08/28(日) 01:09:22.54ID:jwPU1DkBE
素敵な座布団ですね
19名無し迷彩 (スップT Sdc8-qQHP)
2016/08/28(日) 01:20:11.69ID:LclcP58+d
>>18
机だけど
20名無し迷彩 (ワッチョイW 813a-t1qj)
2016/08/28(日) 12:28:20.47ID:VpHqX9YM0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
21名無し迷彩 (スッップ Sdb8-t1qj)
2016/08/28(日) 12:38:10.14ID:rsCqVllqd
前スレ992のストックパイプ?に付いてるレイルって何をつけるレイル?
22名無し迷彩 (ササクッテロT Sp69-qQHP)
2016/08/29(月) 08:50:28.36ID:Ird6oOYZp
>>20
CAWガバ、実物樹脂製グリップだね。
雰囲気出てる。
23名無し迷彩 (ニククエW 9c5a-Llqj)
2016/08/29(月) 23:45:19.14ID:ulTYAp4f0NIKU
ガバメント(だと思う)のモデルガン
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
24名無し迷彩 (スップ Sdb8-t1qj)
2016/08/30(火) 12:31:53.54ID:y2eAh+epd
>>23
フレームとスライドの色違うガバメント初めてみたかも
25名無し迷彩 (ワッチョイ 34d3-LL1O)
2016/08/30(火) 12:44:27.21ID:6WxoBBgx0
>>24
実銃だと普通にあるよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
26名無し迷彩 (ワッチョイW 2d58-qQHP)
2016/08/30(火) 13:27:59.81ID:wIVmH/9F0
>>24
あんたド新規だなw
昔からトイガンでも実銃でも腐るほどあるが
27名無し迷彩 (ササクッテロT Sp69-qQHP)
2016/08/30(火) 14:32:57.68ID:eqUHddxjp
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
28名無し迷彩 (オッペケ Sr69-t1qj)
2016/08/30(火) 15:11:09.10ID:q6/RYC0tr
>>25
ハイキャパカスタムデュアルステンレスみたいだね
29名無し迷彩 (スップ Sdb8-t1qj)
2016/08/31(水) 15:44:35.73ID:/SOE2fzmd
>>25
>>26
ほーん、そうなんだ!教えてくれてありがとね!
30名無し迷彩 (ワッチョイW e33a-RETc)
2016/09/02(金) 19:40:12.60ID:oEyqpAqC0
某ゲームのメイン武器×2
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
31名無し迷彩 (スプッッ Sd8f-Caq2)
2016/09/02(金) 21:06:28.22ID:BmuPJW82d
スネェェェク!!
32名無し迷彩 (ワッチョイW ebfc-RETc)
2016/09/02(金) 23:03:22.36ID:22ZPcSQU0
一瞬どちらもWAかと思ったが、両者ともマルイか
33名無し迷彩 (ワッチョイW 037f-10NS)
2016/09/06(火) 18:28:31.45ID:qn3iiOO50
やっぱりガバにロングマガジンは合わないな。
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
34名無し迷彩 (スフッ Sd5f-eESp)
2016/09/06(火) 18:39:17.94ID:O+hAaeVJd
いつかはレイル付けてゴテゴテにしたい
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
35名無し迷彩 (スププ Sd5f-RETc)
2016/09/06(火) 19:33:30.23ID:5nZXEikSd
>>34
一瞬銃がねぇだろと思ったw
36名無し迷彩 (スップ Sd5f-RETc)
2016/09/06(火) 20:13:04.33ID:Axn1s1ZLd
>>33
3gunとかタクトレなんかで使われる1911となら相性いいと思う
マグウェルで見た目は多少改善できるし
実銃だと、はみ出た部分がバンパーで覆われてるタイプの10rdマグもあるんだけどなあ…
37名無し迷彩 (ワッチョイW 73a7-iG4w)
2016/09/06(火) 20:28:20.12ID:oXObtWov0
他スレに貼ったものだが
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
38名無し迷彩 (スフッ Sd5f-eESp)
2016/09/06(火) 20:44:37.54ID:O+hAaeVJd
いつかはレイル付けてゴテゴテにしたい
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
39名無し迷彩 (オッペケ Sr8f-RETc)
2016/09/06(火) 20:55:10.47ID:yKK/DkNnr
>>37
嗚呼、狂おしくP7の新製品が欲しい。
壊れたMGC製を握りしめたまま。
40名無し迷彩 (スッップ Sd5f-RETc)
2016/09/07(水) 02:23:29.39ID:gBQCAZaWd
>>38
一瞬銃がねぇだろと思ったw
41名無し迷彩 (スップ Sd5f-RETc)
2016/09/07(水) 06:51:47.22ID:CgmBKBKSd
俺も画像間違えたのかって思ったわw
42名無し迷彩 (ワッチョイW 3358-10NS)
2016/09/07(水) 10:24:47.42ID:PII5vSkI0
>>38は、あちこちに同じ画像を貼りまくってるキチガイだからスルー推奨
43名無し迷彩 (ワッチョイW 3d7f-Te6E)
2016/09/11(日) 23:07:01.11ID:J/X0nvXX0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
44名無し迷彩 (ワッチョイW 1cec-j70e)
2016/09/11(日) 23:21:44.97ID:SOFnXVxe0
>>45>>48くらい
机だけど
45名無し迷彩 (ワッチョイW 933b-Cm0x)
2016/09/11(日) 23:38:24.72ID:mgqHE7gJ0
うわー
面白いと思って書いたんだろうが
無惨だな
46名無し迷彩 (ワッチョイW c1b0-Te6E)
2016/09/11(日) 23:45:00.45ID:1WfIMTiC0
>>43
個人情報を漏らすテストか。
47名無し迷彩 (ワッチョイW e627-Te6E)
2016/09/12(月) 00:29:44.73ID:eEUXNNA/0
盛り上がるといいね
48名無し迷彩 (ワッチョイW 3d7f-Te6E)
2016/09/12(月) 00:30:15.40ID:BC9sGmc/0
>>46
親切にありがとう
免許証の一部が写ってたね
49名無し迷彩 (ワッチョイW c1b0-Te6E)
2016/09/12(月) 01:02:11.38ID:pFAxchdJ0
>>43
WAガバは良い製品だと思うけど、このところ定価が物凄く上がって会社の将来性が心配だ。
このまま少量高級路線に突き進むのであれば、商品にモデルガンも復活してはどうかな。
写真とは関係ない雑感ですまん。
50名無し迷彩 (ワッチョイW 3d7f-Te6E)
2016/09/12(月) 06:45:19.39ID:BC9sGmc/0
うん、写真とは全く関係ないね
51名無し迷彩 (ワッチョイW ef5c-vrkr)
2016/09/18(日) 04:01:57.39ID:tEG9xKp90
写真のセンスとは別にもう少し見易い画像にしてくれまいか?
黒で埋没してるの勿体無いですわ
52名無し迷彩 (ワッチョイ 5f78-su3J)
2016/09/25(日) 22:23:09.59ID:Lw14bUi70
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
CZ75Dコンパクト入手した
普通のCZ75は段差が好みじゃないんだけど、こいつはフラットな見た目でお気に入り

素のままだとプラスチッキーだったので、トップコート吹いてやや艶消しにしてある

チャンバーもガスルートも無いのね。
バルブを叩いて出たガスでマガジン内のBB弾を直接はじき飛ばすという日本製では考えられない斬新な構造だった
53名無し迷彩 (ワッチョイW 9958-xdvH)
2016/09/25(日) 23:10:54.58ID:jaEEjlwv0
>>52
昔のMGCの固定ガスガンと同じ方式です。
トリガーと連動してインナーバレルが後退し、マガジンに直接押しつけられた状態で発射。
決して海外のオリジナルではない。
54名無し迷彩 (スップT Sdb8-Px3x)
2016/09/26(月) 00:35:19.47ID:z+FBq9Med
MGCの93Rがバカ売れしたのは30年近く前だからね
まあ知らなくても仕方ない
海外オリジナルの機構なんかほとんど無いよ
9割方、日本メーカーのトイガンが元ネタだ
55名無し迷彩 (スップ Sdc8-xdvH)
2016/09/26(月) 01:15:19.14ID:CHWlAITNd
手元にMGCデルタエリートがあるが、マガジンがスライド上部に届くぐらい長いからな。
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
56名無し迷彩 (ワッチョイW 5fd7-rx+a)
2016/09/26(月) 03:45:33.50ID:4ih6DTkf0
>>55
物持ちいいね
もう10年以上前のは手元に無いや
57名無し迷彩 (ワッチョイ 3d3a-5q76)
2016/09/26(月) 19:31:45.12ID:8u/VgxVf0
>>56
20年前のおもちゃ・・
しかしこいつにクポクポとカートを装填してカチャカチャ排莢するだけで楽しい
プラフレームがいつ割れるかわからんけど・・・
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
58名無し迷彩 (ワッチョイW 8d58-Px3x)
2016/09/27(火) 09:13:55.06ID:TMRmz0wA0
JACのUZIやらマルイのMPLやらが実家にまだあるなもう30年近く前か…歳食ったわ…
59名無し迷彩 (スップ Sdc8-oEEr)
2016/09/28(水) 18:59:39.28ID:nq5NZ1Uwd
いいなぁカート式
カート式モシンナガンとかナガンリボルバーとか出れば買いたい
60名無し迷彩 (アウアウ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 00:26:11.63ID:hFRjm+QQa
愛銃達。写真では一部だけど。ハンドガンは別にある。

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
61名無し迷彩 (アウアウ Sa77-7Sel)
2016/09/29(木) 01:01:04.02ID:ftL4bFRga
なんて言うか、微笑ましいな
62名無し迷彩 (ワッチョイW 4393-LGiF)
2016/09/29(木) 01:12:01.00ID:XQe4LlQ10
ほっこりした
63sage (アウアウ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 04:06:46.86ID:hFRjm+QQa
遅れた。ID:hFRjm+QQrだけど。

1つめのはハンドガンラック
2つめはVSR10(DEパラコードとサイレンサー付き)とショットガン(AGM製)
3つめはAGM製ショットガン(2つめでよく見えない為)

因みに、VSR10は長すぎて写真に撮れなかったので勘弁(′・ω・`)ゴメン…


(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
64名無し迷彩 (アウアウ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 04:11:23.16ID:hFRjm+QQa
rじゃなくてaでした。そして名前もミスるという…。
65名無し迷彩 (アウアウ Sa77-LGiF)
2016/09/29(木) 08:35:13.58ID:VelqZg7Ra
中学生か
66名無し迷彩 (ササクッテロ Spb7-LGiF)
2016/09/29(木) 09:45:10.51ID:oeLoY2Jzp
中高生だな
67名無し迷彩 (ワッチョイW abd3-LGiF)
2016/09/29(木) 10:01:17.94ID:K2O8VPA30
ホッコリする
68名無し迷彩 (スッップ Sd8f-rzru)
2016/09/29(木) 11:04:13.56ID:F4rGy9JUd
対象年齢的にも財布的にも高校生とは違うんじゃ…
大学生とみた
バイトしたりクレカ持てたりではしゃぐ年頃だ
ワシにも覚えがある
69名無し迷彩 (ワッチョイW abd3-LGiF)
2016/09/29(木) 11:08:08.77ID:K2O8VPA30
>>68
Amazonなんかで簡単に買えるしバイトしてる大学生ならもっと高いの買うよ
70名無し迷彩 (ワッチョイW 475a-7Sel)
2016/09/29(木) 11:22:00.37ID:QDc/0ZGU0
屋台レベルのチープなエアガンや刻印に白い塗料やクレヨンとかを入れたり
手近な素材で自作したガンラックとかよく見るとパーツが無くなってたりとか、凄い懐かしくなると同時に気恥ずかしくもなる不思議な感じだな
71名無し迷彩 (アウアウ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 11:54:09.79ID:hFRjm+QQa
年齢は高3だけど、学校行ってなくて働いてるのでその分お金がある。でも18歳なのでそれ以前は勿論10禁を使っていた。
72名無し迷彩 (ニククエW abd3-LGiF)
2016/09/29(木) 12:04:27.78ID:K2O8VPA30NIKU
>>71
すっげぇ好感持てる
73名無し迷彩 (ニククエ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 12:09:33.30ID:hFRjm+QQaNIKU
>>72 え…⁈
74名無し迷彩 (ニククエ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 12:13:58.08ID:hFRjm+QQaNIKU
因みに、予算を4万だとする。普通の人は4万の銃を1丁買うかもしれないが自分は2万の銃を2丁買う。
高いヤツ1丁かうより安いけどある程度使える銃を数丁買った方が良い。
75名無し迷彩 (ニククエ Srb7-rzru)
2016/09/29(木) 12:29:50.01ID:8dc6p4+BrNIKU
数を集めたいだけならそうなるだろうけど
欲しい物が4万だったら普通はそっちを買うだろ
76名無し迷彩 (ニククエ Spb7-LGiF)
2016/09/29(木) 12:36:12.59ID:oeLoY2JzpNIKU
次世代やめてスタンダードの中古品2本買う感じか、、、いや、ダメだろw

最初は数だけで悦に浸れるかもしれんがある程度になると質の悪いのいくつもあっても胸がときめかなくなるよ。

時間はかかるが質の良いやつを倍の時間かけて集める方が良い。
それにリセールを考えたら質の良いやつのが実はコスパ良いよ。ゴミは値段下がるが良いものはあまり下がらないからな、まれに上がるし。

あと、ホワイトは入れるとすごく価値が下がるよ。いや俺も高校時代はホワイト入れたりしてたからあれだけどw
77名無し迷彩 (ニククエ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 12:41:57.74ID:hFRjm+QQaNIKU
う〜ん…。サバゲーてろ実際に使うのは3、4丁くらいなので今は数が欲しいな。部屋中を銃だらけにしたい。
78名無し迷彩 (ニククエW abd3-LGiF)
2016/09/29(木) 12:41:58.63ID:K2O8VPA30NIKU
数増えると場所取るようになってくることもあるしね
79名無し迷彩 (ニククエ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 12:45:01.64ID:hFRjm+QQaNIKU
>>78 そこが問題。ラック作ったからあと長物は10丁、ハンドガンは6丁近く置けるけど最近母親が煩い…。

「また鉄砲ばっかり!この前も同じの買ったじゃない!」と痛い声が聞こえてくるの。

同じに見えて同じじゃ無いんだよなぁ…(´・ω・`)
80名無し迷彩 (ニククエ Sa77-rzru)
2016/09/29(木) 12:48:31.47ID:XSExYCmcaNIKU
>>77
Nerfオススメ
安いデカイ超低威力
見た目はおもちゃっぽさ全開だが
81名無し迷彩 (ニククエ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 12:53:03.32ID:hFRjm+QQaNIKU
ナーフはなぁ…。ナーフじゃ無いけど最近はライトプロと銀弾が欲しくなってきた。
82名無し迷彩 (ニククエ Sd8f-rzru)
2016/09/29(木) 12:55:13.36ID:F4rGy9JUdNIKU
このスレ的にはサバゲー使用とか銃の数はあまり関係ないし、レア物とか拘った1挺が見たいな
以前実パ盛ったPTWやGBBを上げてた人たちはもう居ないのかな?
83名無し迷彩 (ニククエ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 12:56:31.07ID:hFRjm+QQaNIKU
>>82 あるじゃないか。ウィンチェスター1887が
84名無し迷彩 (ニククエ Sd8f-rzru)
2016/09/29(木) 12:59:13.53ID:F4rGy9JUdNIKU
>>83
これって普通にマルシンのとちゃうんか
85名無し迷彩 (ニククエ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 13:00:54.85ID:hFRjm+QQaNIKU
>>84 …。

普通にマルシンのだけど自分的にはレアと判断してた。
86名無し迷彩 (ニククエ Sd8f-rzru)
2016/09/29(木) 13:03:37.00ID:F4rGy9JUdNIKU
>>85
レア物ってのは絶版品とか受注生産とか見慣れない物の事を言いたかった
まあ、サバゲ板なんてみんな目が肥えてるんだろうな
87名無し迷彩 (ニククエ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 13:05:25.07ID:hFRjm+QQaNIKU
>>86 そういう事か。
88名無し迷彩 (ニククエ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 13:09:09.06ID:hFRjm+QQaNIKU
なんかこのスレって余り愛銃の写真貼ってくれる人少ないよな。もっとバシバシ貼ってるのだと思ってた。
89名無し迷彩 (ニククエ Sd8f-rzru)
2016/09/29(木) 13:12:34.93ID:F4rGy9JUdNIKU
>>87
以前3ガンっぽい派手なAR上げてた人が居たけど、何十万円もかかってるだろうに、ここではパーツ構成がいまいちだの批判されてたからな…
流石にあのレベルなら自慢しても良いだろと思ったが
90名無し迷彩 (ニククエ Sd8f-rzru)
2016/09/29(木) 13:21:01.64ID:cv3JDb8NdNIKU
入手困難なレトロ物でもない限り叩かれるだけだもんな
91名無し迷彩 (ニククエ Sa67-P6LL)
2016/09/29(木) 13:26:54.81ID:hFRjm+QQaNIKU
>>90 厳しすぎぃ!
92名無し迷彩 (ニククエ Sd8f-uKhM)
2016/09/29(木) 15:02:57.81ID:dDiBiP3pdNIKU
>>79
メーカー別のSVD揃えたりする人おるからねぇ
ソビエトロシアは本体が増える…
93名無し迷彩 (ニククエW 17aa-uQwL)
2016/09/29(木) 19:21:02.23ID:LcNiujE30NIKU
では僭越ながら
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
94名無し迷彩 (ニククエ Sa77-LGiF)
2016/09/29(木) 19:32:03.61ID:P0JvYyK4aNIKU
SeeAll購入記念
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
95名無し迷彩 (ニククエ Sa17-LGiF)
2016/09/29(木) 20:06:39.46ID:NNRmrnxNaNIKU
>>94
普段はこんな感じ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
96名無し迷彩 (ニククエ Sd8f-rzru)
2016/09/29(木) 20:11:05.07ID:gvlaq1t3dNIKU
一部上げたことあるが、便乗させて貰って拙い写真で支援
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
97名無し迷彩 (ニククエ Sd8f-rzru)
2016/09/29(木) 20:12:56.33ID:gvlaq1t3dNIKU
>>95
ブッシュネルのホロ、気になるけど最近全く出回ってないね
このへんてこりんな形好きだ
98名無し迷彩 (ニククエW 17aa-uQwL)
2016/09/29(木) 20:23:57.40ID:LcNiujE30NIKU
やっぱり民間系流行ってるなあ
ミリタリーのド定番スタイル好きだけど二丁目はLVOAにしたいな!
99名無し迷彩 (ニククエ Sd8f-rzru)
2016/09/29(木) 20:42:02.12ID:gvlaq1t3dNIKU
LVOAと言えば、俺も結構好きで組んでるぜよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
100名無し迷彩 (ニククエ Sa17-LGiF)
2016/09/29(木) 20:56:12.69ID:NNRmrnxNaNIKU
>>97
レスありがとう
良いよね、ブッシュネルホロ
洗練されすぎて無い感がツボ

>>99
かっこいいなーこれ
よくわからんけど纏まってる感がすごい
101名無し迷彩 (ワッチョイW eb3a-LGiF)
2016/09/30(金) 01:49:27.14ID:DGg8Tjr50
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
本家LVOA
102名無し迷彩 (スッップ Sd8f-rzru)
2016/09/30(金) 08:49:32.28ID:wGG5bXc9d
>>101
イカのだね
Angry辺りのLVOAハンドガードと比べて新型に近い形みたいだけど、ハンドガードのみの転用って出来ないの?
固定ネジがないから外せるのかが気になる
103名無し迷彩 (ササクッテロ Spb7-LGiF)
2016/09/30(金) 09:16:25.62ID:ZqxYgx9Pp
>>102
まだハンドガードは分解してないが、下にボルト二本はあるよ。たぶん、流用可能
104名無し迷彩 (スッップ Sd8f-rzru)
2016/09/30(金) 09:39:55.67ID:wGG5bXc9d
>>103
返信サンキュ
固定方法が変わってるのね
トレポンおじさんやGBBおじさんまで総じてAngryの旧型を使用してるけど、やっぱり上下対称の肉抜き穴じゃないとしっくり来なくてね…
単品販売でもされれば良いんだが
105名無し迷彩 (ササクッテロ Spb7-LGiF)
2016/09/30(金) 12:22:47.16ID:ZqxYgx9Pp
>>104
LVOAはガッチガチの剛性でおススメ。
ガッチガチ故に分解して剛性落ちるのいやで弄る気がなかったり

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

ついでにアゲ
106名無し迷彩 (JP 0H9f-x0kC)
2016/09/30(金) 13:19:33.04ID:6FUtz9GMH
>>105
Kar98kか何か?
107名無し迷彩 (アウアウ Sa77-LGiF)
2016/09/30(金) 13:53:40.18ID:8DsEKo4Za
上陸用のM1903とみた
108名無し迷彩 (スップ Sd8f-rzru)
2016/09/30(金) 15:03:04.05ID:fdjvIgOJd
プライベートライアン?
109名無し迷彩 (ササクッテロ Spb7-LGiF)
2016/09/30(金) 15:29:37.98ID:ZqxYgx9Pp
そうです、上陸用防水袋にいれたM1903です
110名無し迷彩 (ササクッテロ Spb7-LGiF)
2016/09/30(金) 16:01:21.75ID:eAFdDLHZp
袋見ただけで分かるとか変態かよ
111名無し迷彩 (JP 0H9f-x0kC)
2016/09/30(金) 16:43:04.59ID:6FUtz9GMH
十字架付きのドックタグがあるからじゃね?
112名無し迷彩 (スッップ Sd8f-LGiF)
2016/09/30(金) 17:37:16.95ID:xdm14/C2d
趣味板で変態てのは褒め言葉だからな
113名無し迷彩 (スップ Sd0f-rzru)
2016/10/01(土) 13:49:30.42ID:5MVSYXSWd
お亡くなりになったから袋に入れたのだと思ってしまった
114名無し迷彩 (ワッチョイ fbb0-RPp1)
2016/10/01(土) 20:00:34.46ID:cKdtgozc0
>>105
ヘルメットとともに海岸に転がして撮影すれば完璧だな
115名無し迷彩 (ササクッテロ Spb7-LGiF)
2016/10/02(日) 09:19:35.77ID:aq1EpeCEp
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
中身
116名無し迷彩 (スッップ Sd8f-rzru)
2016/10/02(日) 14:02:58.31ID:fpVECkRLd
>>115
s&tのやつか
やっぱ仕上げ駄目駄目だな
117名無し迷彩 (ササクッテロ Spb7-LGiF)
2016/10/02(日) 14:59:40.33ID:aq1EpeCEp
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
全体像撮影してなかったけど購入時はこんな感じ
118名無し迷彩 (ワッチョイW a33b-4N5r)
2016/10/02(日) 17:01:37.65ID:umVmGoBL0
なんか木がカサカサだな
119名無し迷彩 (ワッチョイW 43fc-rzru)
2016/10/02(日) 17:13:44.59ID:tTshCG6/0
テカテカで綺麗よりはこれくらい汚ならしい方が似合う銃だけどね
120名無し迷彩 (ワッチョイ 47e6-x0kC)
2016/10/02(日) 17:16:03.26ID:2ZaAwVYN0
色合いと木目はいい感じだからニス塗ればいい味でそう
121名無し迷彩 (ササクッテロ Spb7-LGiF)
2016/10/02(日) 18:25:02.35ID:aq1EpeCEp
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

金属部品は全部塗装剥いでからブルーイング
木目はオイルフィニッシュ途中(なかなか染まらない)
122名無し迷彩 (ワッチョイW a33b-4N5r)
2016/10/02(日) 20:03:15.62ID:umVmGoBL0
>>121
tur-oilでもなかなかそまらんの?
123名無し迷彩 (ワッチョイ 47e6-x0kC)
2016/10/03(月) 02:28:12.07ID:QuoyNcLR0
>>122
オイルフィニッシュって言ってるからワトコか何かでしょう
124名無し迷彩 (ワッチョイW 8b3a-Oa01)
2016/10/18(火) 19:53:16.83ID:fejtPR+d0
ガバガバくん
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
125名無し迷彩 (オッペケ Sr89-YT5Q)
2016/10/20(木) 18:13:41.26ID:dZIt6+TXr
>>124
右ガバのクリップってなんて名前なの?すごい好き
126名無し迷彩 (ワッチョイW 1c5e-YT5Q)
2016/10/20(木) 18:47:13.55ID:UcIaakxY0
パクリマイヤー
127名無し迷彩 (ワッチョイW 80d7-YT5Q)
2016/10/20(木) 18:51:23.19ID:9F/rikhd0
>>126
いや本物だろ。
128名無し迷彩 (ワッチョイW 213a-YT5Q)
2016/10/20(木) 20:33:59.32ID:71smfLzQ0
>>125
いいよねー
ハートフォード製のベルトクリップだよー

>>126
>>127
そうほんまもんだよー
ただこいつはアンビセイフティ非対応なやつだから、ベルクリないとアンビにできないし、スプリングハウジングピンのところに切り欠きないから、メンテする時不便なんだよね・・・・
129名無し迷彩 (ワッチョイW 173b-5E/g)
2016/10/20(木) 23:28:10.74ID:kqkvBvyD0
>>128
マグウェルカットのパックマイヤーなんてあるんだね
メダリオンありなしとかいろいろあるもんな
センチメーターマスターとかタカスペシャルについてる真ん中の部分が無いのもあるのかな?
130名無し迷彩 (ワッチョイW 175a-CGyA)
2016/10/20(木) 23:34:32.04ID:otJ0afrq0
真ん中ってのがグリップ前部を包んでる部分ならあそこは切り落とせる
好みによって前は切って使ってねって感じ
131名無し迷彩 (ワッチョイW 173b-5E/g)
2016/10/20(木) 23:36:53.49ID:kqkvBvyD0
>>130
あーやっぱ切るのね
むしろ千切れるっていうしね
132名無し迷彩 (アウアウ Sa21-vevC)
2016/10/20(木) 23:49:50.82ID:fDKRAzqOa
パックマイヤーのグリップはかっこいいけどつけたら絶望的に軽くなるのが困る。メタル化は嫌だしどうしたものか
133名無し迷彩 (ワッチョイ 1ce6-guPE)
2016/10/21(金) 01:38:02.93ID:N1ceZzRQ0
ガバ見るといつも欲しくなってくる
134名無し迷彩 (ワッチョイW dffc-YT5Q)
2016/10/21(金) 07:43:07.45ID:E2TuEMe20
>>132
WAの現行モデルなら真鍮バレルとかで重量稼いでて、グリップ変えても重量感はあまり変わらないよ
135名無し迷彩 (ササクッテロ Sp89-vevC)
2016/10/21(金) 08:24:30.31ID:rwib4pFWp
パックマイヤーは補強の真鍮板入りだから重いけどな。
ウェイト付きグリップとか金属グリップと比べているのかな。
136名無し迷彩 (アウアウ Sa21-5E/g)
2016/10/21(金) 14:31:52.56ID:Lqeh7VI7a
>>135
たしか、マルイのウェイト付と60gぐらいしか変わらないんだよな

知らないでいってるんだろう
木グリプラグリとは全然ちがうけとな
137名無し迷彩 (アウアウ Sa21-5E/g)
2016/10/21(金) 14:33:36.34ID:Lqeh7VI7a
パックマイヤーに張り付けの鉛ウェイトつけたら
マルイ純正よりむしろ重いけどなw
138名無し迷彩 (ワッチョイW 213a-P9WV)
2016/10/23(日) 22:11:49.28ID:fdhhax5B0
スプリングフィールド!
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
139名無し迷彩 (ワッチョイW 173b-5E/g)
2016/10/23(日) 22:31:26.97ID:q58caEgA0
>>138
これはどういう仕上げなの?
中途半端なポリッシュにみえるけど
こういう仕上げがあるの?
140名無し迷彩 (ワッチョイW 40aa-ZBME)
2016/10/23(日) 23:24:50.49ID:znIFyk2n0
すげえフルメタルに見える
141名無し迷彩 (ワッチョイW 5958-YT5Q)
2016/10/23(日) 23:37:37.25ID:X4WAh4Bg0
イヤ実銃でしょ。
142名無し迷彩 (ワッチョイW 173b-5E/g)
2016/10/24(月) 00:05:53.01ID:qbm2u2M20
で?
客観的に見て、この仕上げはかっこいいの?
143名無し迷彩 (ワッチョイW 4037-YT5Q)
2016/10/24(月) 01:36:07.82ID:Pd0pMx8M0
かっこいいかどうかを他人に決めてもらうの?
144名無し迷彩 (スップ Sdb8-vevC)
2016/10/24(月) 03:36:04.79ID:r/qzfYjvd
>>138は実銃だよね?
もし違うなら異常なほど完成度高いぞ
フレームの色合いめちゃかっこいいな

まあ残念ながら実銃なんだろうけど
145名無し迷彩 (アウアウ Sa21-5E/g)
2016/10/24(月) 03:47:53.27ID:ROEaoqmya
>>143
うん
俺の知らないだけで有りなのかなーって

個人的に製品としては無いなーとおもうが
個人がやったのならがんばったなーと思うw

フレームとかエッジは出てても表面が平面じゃないからこうなるわけでしょ?
146名無し迷彩 (ワッチョイW 803b-5E/g)
2016/10/24(月) 03:53:14.99ID:Gjj/Fq8H0
それとも、銃を組んだ状態でコンパウンドでコジゴシみがいた感じをだしてるのかな?
どっちにしろ中途半端だとおもうんだけど

磨きこまれた感じがカッコイいの?
147名無し迷彩 (ワッチョイW 4d58-vevC)
2016/10/24(月) 08:11:46.38ID:FDiOLtIe0
だから実銃だっての

かっこいいとかかっこ悪いとかは自分の好みや感性の問題だろうよ
知ってる知らないという話じゃなくないか?
例えば8割の人間がかっこいいと思うような銃は相当イケてるし分かりやすいカッコよさと思われるが、それでも2割の人にとっては好みじゃないわけで
もちろんその逆もあるわけよ、8割がダサいと言ってるハゲナイフのクソ画像も2割はイケてると思ってるかもしれん

自分がどう思うかじゃねえの?
148名無し迷彩 (ササクッテロ Sp89-vevC)
2016/10/24(月) 08:27:25.03ID:wVjUs2b8p
>>138
この人が持ってるハドソン金属ローマン、また見たいな。
149名無し迷彩 (ササクッテロ Sp89-vevC)
2016/10/24(月) 08:30:26.17ID:yAmujnnCp
自慢の愛銃以外はスレチなんですが
150名無し迷彩 (アウアウ Sa21-5E/g)
2016/10/24(月) 12:49:59.62ID:sJmVsRKxa
>>147
実銃だって箱だしでこの状態じゃ無いでしょ?
恐らく黒かったんでしょこの銃は
151名無し迷彩 (ササクッテロ Sp89-vevC)
2016/10/24(月) 12:50:47.50ID:wVjUs2b8p
>>138
黒バックにしたからスライド、フレームの厚みが目立たなくなったね。上手い。
152名無し迷彩 (ワッチョイW 1cbe-YT5Q)
2016/10/24(月) 13:40:55.26ID:obLujiDV0
クエスチョンマーク付ける馬鹿は糞ガキだと思う
カッコイイかどうか自分で判断出来ないとか可哀想だけどな
153名無し迷彩 (アウアウ Sa21-5E/g)
2016/10/24(月) 15:35:36.24ID:sJmVsRKxa
>>152
ぶっちやけると、クソ中途半端
最後まで磨けよ
と言いたかったんだゴメンよ

ただ、バトルダメージ仕上げとかと同じで意味が有るのか聞きたかったんだ
ステンレスの鏡面磨きとかするから、見てて中途半端で気持ち悪い
154名無し迷彩 (ワッチョイW 1cbe-YT5Q)
2016/10/24(月) 15:44:33.55ID:obLujiDV0
>>153
完璧にピカピカにも出来るだろうが実際に使用してメンテナンスした感じが出ているんだよ
AKだってピッカピカだと違和感あるだろうし味があるんだよ
職業柄気になるんだろうけどこういう状態がカッコイイと思うし重厚な色合いが出てるんよ
155名無し迷彩 (ワッチョイW 4d58-vevC)
2016/10/24(月) 18:20:41.01ID:FDiOLtIe0
>>153
好きなだけピカピカにすりゃいいじゃん
あんたみたいなのはシルバーアクセの味わいとかも理解できないんだろうな
確かに可哀想な人だわ
156名無し迷彩 (ワッチョイW 803b-5E/g)
2016/10/24(月) 19:32:19.53ID:Gjj/Fq8H0
言いたい事はわかるんだけど
元々が黒の仕上げの銃を、ヤスリ等使わずに一般的なメンテナンスだけで電動工具を使わずに写真の状態にするには
それこそ気の遠くなる様な手間と時間がかかるわけ
そういう意味では、撃たずにひたすら磨いていた飾られていた銃の様な感じ
剥がしすぎだと思う

その割にはエッジが新品みたいに立ちすぎてて
仕上げだけ剥がされた感
エッジと表面の処理に統一感ないんだよ
やり過ぎか、中途半端
そういうのが違和感なのかも
使い込まれた感じゃなくて
剥がしたくてやった感がすごい

スライドは側面が機械加工だからきれいなんだけど
フレームはそうじゃないから斑になるんだよこれ
普通に考えて一番ホルスターに擦れるだろうダストカバーに、仕上げが残ってるのも違和感に拍車かけてるな
ここはむしろ金属が露出してないとおかしい

そうい事で、かっこいいのコレ
と質問したのね
客観的に意見を聞きたかったから
157名無し迷彩 (ワッチョイW 1cbe-YT5Q)
2016/10/24(月) 19:37:47.66ID:obLujiDV0
>>156
じゃあ見本見せてくれうだうだクソッタレみたく言う前に
158名無し迷彩 (ワッチョイW 213a-YT5Q)
2016/10/24(月) 19:41:24.45ID:7QvLDzcM0
なんか色々レスがついててびっくり!
ごめんね、かっこ悪いよね・・・

実のところここであまり言いたくないのですが、
これWAセブンミルズにガーダーのマルイ用アルミニウム製ジャンクスライド(ビューロモデル)を合わせたものです
入手した時は本体の全てのパーツが塗装で汚かったので、やすりで削ってピカピカにしました
フレームは黒染めしようとして、下地の塗装が残ってて失敗したため、その後削りましたが残った塗装のせいでケースハードゥンっぽくまだらになったいるのはその為です
スライドはガーダーのやつですが、素材の品質が悪いのか、ヤスリ方が悪いのか、荒い削りかすがやすってるときに出て、スライドの側面に手動ツールマーク(笑)が・・・
本当は軽くヘアラインが出来たステンレス様のサイドポリッシュにしたかったのですが・・・

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
159名無し迷彩 (ワッチョイW 213a-YT5Q)
2016/10/24(月) 19:44:22.17ID:7QvLDzcM0
で自慢の銃だけども、もう処分してしまったという・・・
自慢(?)の銃だった・・・はスレ違いかなぁ・・・
160名無し迷彩 (ワッチョイW 213a-YT5Q)
2016/10/24(月) 20:21:47.71ID:/MaUIPP40
素直にスゲェと思った
161名無し迷彩 (ワッチョイW 803b-5E/g)
2016/10/24(月) 20:43:07.36ID:Gjj/Fq8H0
>>159
過去所有でもスレ違いって事はないとおもうけど

まぁ、あれだゴメンな
162名無し迷彩 (アウアウ Sa21-vevC)
2016/10/24(月) 22:44:05.52ID:Jx2jQG2aa
他人の画像にわざわざ偉そうに評論家気取りコメントするだけのやつよりはいいでしょ
163名無し迷彩 (ワッチョイW 5958-YT5Q)
2016/10/24(月) 22:44:36.40ID:V3vD7KGT0
実銃にしか見えなかった。
写真では。
実際見るとどんな感じなのか超興味津々。
164名無し迷彩 (ワッチョイW 1cbe-YT5Q)
2016/10/24(月) 23:01:00.58ID:obLujiDV0
渋い実銃かと見紛う出来栄えだな素晴らしい
165名無し迷彩 (ワッチョイW 173b-5E/g)
2016/10/24(月) 23:09:24.89ID:qbm2u2M20
おまえらが、実際は写真の雰囲気だけみてて
銃の細部まで見てないのがよく解ったわw
166名無し迷彩 (ワッチョイW 1cbe-YT5Q)
2016/10/24(月) 23:23:58.24ID:obLujiDV0
>>165
だからお前の銃あげろ話はそれから
お前が嫌いだからと言ってそのレスは意識高い系のキチガイにしか見えん
167名無し迷彩 (ワッチョイW 173b-5E/g)
2016/10/24(月) 23:30:38.55ID:qbm2u2M20
>>166
意識高いとかじゃなくて
あからさまに削ってるのわかるじゃんっていってんだろw
お前ら全員わかんなかったじゃん

偉そうに実銃実銃って
実銃が箱だしであーなってんのかよw本当に見る目ねえなw
168名無し迷彩 (ワッチョイW 1cbe-YT5Q)
2016/10/24(月) 23:42:17.81ID:obLujiDV0
>>167
なんでお前は仕上げが云々で文句言ってるんだよ
実銃に見えるが偉そうか君はさぞかし大層な御身分なんでしょうね
単芝とか臭過ぎて鼻がもげそう
169名無し迷彩 (スッップ Sdb8-YT5Q)
2016/10/24(月) 23:49:28.67ID:1cvznJGtd
>>167
もうレスすんなよ?
わかったか?
170名無し迷彩 (ワッチョイW 173b-5E/g)
2016/10/24(月) 23:53:08.36ID:qbm2u2M20
>>168
負け惜しみいいから
身分とか単芝とか関係ないからさ

キチンと写真みてないで
みんな偉そうなスレだなって思ってたわ
実際は写真を良くみてないで雰囲気とナイフが有るか無いか
実銃ぽいかしか見てないんでしょ?
良く解ったからもう良いよw
171名無し迷彩 (ワッチョイW 1cbe-YT5Q)
2016/10/24(月) 23:56:38.78ID:obLujiDV0
>>170
お前だけしか文句言ってないぞ
詰まるところお前が可笑しい分かった?勝手にオナってろよ
172名無し迷彩 (ワッチョイW 173b-5E/g)
2016/10/24(月) 23:58:48.96ID:qbm2u2M20
>>171
ハイハイ
解った解ったw
じゃーな
節穴くん達
173名無し迷彩 (ワッチョイ 95b0-9S67)
2016/10/25(火) 01:34:07.93ID:zQ1zGl1+0
最近この何でも解ってイチャモン付けるオレカコイイ基地外が居座って臭すぎる
ここも今度IP付きだな
174名無し迷彩 (ワッチョイ df48-AIfR)
2016/10/25(火) 11:22:34.81ID:4y6svtIS0
これでも見て落ち着けよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
175名無し迷彩 (ワッチョイW fcd7-YT5Q)
2016/10/25(火) 12:54:13.81ID:91pT5zRk0
お願いだから吊って氏んでぇ。
176名無し迷彩 (アウアウ Sa21-mo3I)
2016/10/25(火) 13:42:28.27ID:fpLYvQrLa
>>174
素晴らしい
177名無し迷彩 (オッペケ Sr89-YT5Q)
2016/10/25(火) 15:06:04.09ID:Ut576O0Sr
>>174
こんな凶器を持った人がいるのかと思うと落ち着かない
178名無し迷彩 (JP 0H12-guPE)
2016/10/25(火) 17:16:52.44ID:2cXwveZxH
>>174
ナイフの方がアップになりすぎててGUN誌として違和感あるぞ
179名無し迷彩 (ワッチョイW ee5c-ooyH)
2016/10/26(水) 02:59:10.54ID:NKkR9AFm0
>>173
このスレだけやない、板にいっぱい居るやろ
模型板の画像うpスレと比べるとビックリするくらい民度低いからなぁ
戦闘民族の血かな?
180名無し迷彩 (ニククエ Sa7f-O9pn)
2016/10/29(土) 17:39:03.61ID:2rBlkfb9aNIKU
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

初めてステッピングにチャレンジしてみたけどガタガタになってしまった
181名無し迷彩 (ニククエ Sdff-Jz20)
2016/10/29(土) 20:19:15.45ID:1zPFTk+sdNIKU
>>180
ちゃんと滑りづらくなっていれば大成功だろう
いい経験をつめたんだし良かったじゃん
182名無し迷彩 (ニククエ Sa7f-+nUx)
2016/10/29(土) 22:20:09.98ID:RScS6ITnaNIKU
>>180
これ何wの半田ごてでやった?
画像見る限り温度高すぎて溶けすぎてるように見受ける
多分これだと綺麗にいってる部分以外は滑りやすいままの様な気が
183名無し迷彩 (ニククエ Sa7f-O9pn)
2016/10/29(土) 22:55:06.00ID:2rBlkfb9aNIKU
>>181
滑りにくくはなりましたけど 見た目がw

>>182
半田ごてがどっかいっちゃったのでガバのブッシングをコンロで炙ってやったんですが やはり半田ごてでやったほうがいいですねw
184名無し迷彩 (ニククエ Sa7f-+nUx)
2016/10/29(土) 23:00:31.98ID:fZgHdmeMaNIKU
>>183
そういう事か
綺麗にしたいならやっぱり半田ごてが良いけど、現状のでも効果に不満が無ければ良いんじゃないかな?
ただコンロで炙ってからやるにしてももう少し温度を冷ましてからの方が綺麗に行くと思うよ
半田ごて使う時は40w程度のが一番使いやすく失敗しにくいかと
後はスティップリングしたくない所はマスキングテープで養生しとくとかかな
185名無し迷彩 (ニククエ Sa7f-O9pn)
2016/10/29(土) 23:13:21.95ID:2rBlkfb9aNIKU
>>184
なるほどありがとう。あんまり温めすぎてもダメなんですね...。いい勉強になったと思って次は半田ごてでガーダーのフレームに挑戦してみます。
186名無し迷彩 (ワッチョイW 133a-O9pn)
2016/10/30(日) 00:16:57.95ID:oqZH8a8E0
SAI風ならバレルブッシング使った細目系だけどグリップ感なら長溝っぽい方が良いよ

簡単だし
187名無し迷彩 (ワッチョイW 9b3b-N6GB)
2016/10/30(日) 01:11:26.15ID:YF60o1U40
よくわからんが、もう一つのスレで通報するって言われてるよw
188名無し迷彩 (ワッチョイW 9b5a-+nUx)
2016/10/30(日) 01:13:20.08ID:DyYV64X/0
あれはハゲナイフの自演だから気にするだけ無駄
189名無し迷彩 (ワッチョイW 1369-DGmA)
2016/11/03(木) 22:37:32.65ID:eee43ZgK0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
190名無し迷彩 (ワッチョイW e987-DGmA)
2016/11/04(金) 18:34:02.85ID:1yvVDBkh0
ksg
191名無し迷彩 (ササクッテロラ Spf3-N7ik)
2016/11/21(月) 11:49:13.16ID:tHG3ESG1p
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

過疎ってますなー
192名無し迷彩 (ワッチョイW 373a-RUi6)
2016/11/21(月) 21:57:23.80ID:wpvgpHHU0
この手のバッファチューブがザックリいってるの見るとモヤモヤする・・・
193名無し迷彩 (ワッチョイW e7fc-2XGH)
2016/11/21(月) 22:11:17.92ID:JsURUwG80
ザックリじゃなくてフォールディングストックじゃない?
194名無し迷彩 (ワッチョイW 0faa-tw8N)
2016/11/21(月) 22:51:27.85ID:cFTU2vkr0
>>193
フォールディングストックってG36シリーズみたいな倒せてコンパクトにできるストックだよね?
右側に倒れてる?
195名無し迷彩 (アウアウカー Sa13-N7ik)
2016/11/21(月) 22:57:39.34ID:q6Qtv9oDa
>>194
たぶん
下にCTRストックみたいなん見える
196名無し迷彩 (ワッチョイ 57b0-tQqt)
2016/11/21(月) 22:58:11.00ID:X1osfgCp0
マグウェルの奥を良く見なされ
197名無し迷彩 (ワッチョイW 0faa-tw8N)
2016/11/21(月) 23:01:04.18ID:cFTU2vkr0
ほ、本当だ…!
198名無し迷彩 (アウアウカー Sa13-LFr4)
2016/11/21(月) 23:02:38.91ID:Hz3b2CCQa
俺は中途半端なスティップリングが気になって仕方ない
199名無し迷彩 (ワッチョイ 57b0-tQqt)
2016/11/21(月) 23:04:49.68ID:X1osfgCp0
こういうの使うんよ
http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/000000007878/022/006/X/page1/order/
200名無し迷彩 (ワッチョイW 373a-N7ik)
2016/11/21(月) 23:19:45.59ID:OP1T7+p+0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
ご明察

なかなか楽しいよこれ、無論畳んだままの射撃は禁止です。
201名無し迷彩 (ワッチョイW 374b-RUi6)
2016/11/22(火) 00:21:40.99ID:IGGuosBF0
>>200
コレ良いよな電動ガンならバッテリー収納スペースとしてストックパイプにつっこめるし
202名無し迷彩 (ワッチョイW 373a-1ibN)
2016/11/22(火) 01:09:27.41ID:CS/Nr7IH0
本物が欲しいけど値段が10倍する。
203名無し迷彩 (ワッチョイW 374b-RUi6)
2016/11/22(火) 01:31:16.52ID:IGGuosBF0
モノホンgen3でさらに良くなってるし欲しいよな
204名無し迷彩 (ササクッテロレ Spf3-1ibN)
2016/11/22(火) 09:56:39.60ID:TexTREWHp
レプリカはガタつくんだよな。
205名無し迷彩 (ワッチョイ e778-IZZN)
2016/11/22(火) 17:25:08.84ID:ShHgN0PQ0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

ガッとなってやった
206名無し迷彩 (ササクッテロラ Spf3-N7ik)
2016/11/22(火) 18:18:46.02ID:UvVtkws/p
>>205
おー、このフレームすんなりつくの?
すごく気になる
207名無し迷彩 (ワッチョイW 373a-2XGH)
2016/11/22(火) 22:10:26.86ID:WlX22pIY0
Mk12 mod1
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
208名無し迷彩 (ワッチョイ e778-IZZN)
2016/11/22(火) 22:11:43.05ID:ShHgN0PQ0
>>206
すんなりとは言い難いですね・・・

一応参考までに詳細かきまする
銃:東京マルイ デザートウォーリア(純正レール外してスライドを半艶黒に塗装)
グリップ(及びレール):RECOVER TACTICAL 1911用(タンカラーを半艶黒に塗装)

RECOVER TACTICAL加工点
・グリップスクリューの上下のネジ穴の間隔が銃の方が0.5ミリほど狭いので、RECOVER TACTICA側の下の穴を上方向に少し削って対応

・20mmレール部分、銃(フレーム)の幅が少し太くてボルトを締めると下方向にそってしまう(スライドとの隙間が平行にならない)ので、黒のプラ板をボルト穴付近に挟んで幅を調整。
なので、下から見ると隙間があるし20mmレールが21mmレールになってる

・純正のスクリューグリップではネジ頭が小さすぎてみっともなかったので、U.S.M9用のネジを流用
同じマルイのガバメント系でもネジ径が違う場合があるっぽいので注意

こんな感じだす
209名無し迷彩 (オッペケ Srf3-Qp2x)
2016/11/22(火) 22:31:54.52ID:gpTrPjFXr
>>205
うちのに似ててワロタw
210名無し迷彩 (ワッチョイ e778-IZZN)
2016/11/23(水) 10:34:21.59ID:xIkrCezW0
>>209
なんですとー。
良ければ画像を見てみたいものですだ
211名無し迷彩 (ニククエ Sp55-JQwj)
2016/11/29(火) 17:32:14.76ID:tDx3UDAcpNIKU
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
完成記念あげ
212名無し迷彩 (ニククエ Sdb7-/sNf)
2016/11/29(火) 17:32:46.38ID:ucQP9fJLdNIKU
素敵なガンケースですね
213名無し迷彩 (ニククエ Sp55-JQwj)
2016/11/29(火) 17:35:50.76ID:tDx3UDAcpNIKU
>>212
机だよ
214名無し迷彩 (ニククエ 9d48-f5kA)
2016/11/29(火) 17:47:43.74ID:z50mCoBr0NIKU
素敵なじうたんですね
215名無し迷彩 (ニククエ Sa25-fk+P)
2016/11/29(火) 19:38:58.92ID:uI0Nd/3maNIKU
>>214
犬だよ
216名無し迷彩 (オッペケ Srb9-E9Xg)
2016/12/01(木) 07:52:11.30ID:Ahd7P5Qpr
>>211
これトレポンっぽいけど違うかな
ストックSTRってやつ?バッファーとストックのメーカー教えて欲しい
217名無し迷彩 (スップ Sd8f-wK09)
2016/12/01(木) 16:53:46.15ID:ZQUpAyuQd
>>211みたいな見辛い写真じゃ何だか良くわからん
全体像が見たいよ
218名無し迷彩 (ワッチョイ 8fd3-Cf2b)
2016/12/01(木) 17:04:33.45ID:y+SNCbSU0
軍用の4面レールとか苦手で民生のハンドガードは大好きなんだけど
なぜかSAIのGRYとWar SportsのLVOAのハンドガードは個人的に苦手だ
219名無し迷彩 (ササクッテロレ Spb9-kBhe)
2016/12/01(木) 18:23:35.00ID:1tNXb9MMp
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

全体像


ベースはVFCのAEG

バッファチューブはメッキされたやつ(メーカー忘れた)だけどガタがないから採用した。
ストックはレプリカ品

GRYは個人的にはマズルデバイス外した方がカッコ良い気はする。
220名無し迷彩 (ワッチョイW f9b0-+NFm)
2016/12/05(月) 22:56:06.96ID:FNZAARDL0
>>219
近未来感ある
221名無し迷彩 (スップ Sd8f-F2U0)
2016/12/05(月) 23:02:35.50ID:6PA98bQkd
>>219
ウレタンの切り方センスいいな
222名無し迷彩 (ササクッテロレ Spb9-qDRz)
2016/12/06(火) 22:32:28.12ID:7CSBpSdQp
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

どうですかね??
223名無し迷彩 (アウアウカー Saa9-kBhe)
2016/12/06(火) 22:35:44.00ID:y5WF3ngia
>>222
普通に好き
俺ならTANカラーのマグプルも着けてフォアグリップもマグプルのにする
224名無し迷彩 (ササクッテロレ Spb9-qDRz)
2016/12/06(火) 22:42:56.35ID:7CSBpSdQp
レス有り難う!
最初はこっちつけてたんだけど、移動しながら撃つときに安定しないんです´д` ;

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

テーマは実用性とスタイリッシュ♪
225名無し迷彩 (アウアウカー Saa9-kBhe)
2016/12/06(火) 22:51:16.40ID:y5WF3ngia
>>224
アングルじゃない方にしてみては?
226名無し迷彩 (スップ Sd8f-F2U0)
2016/12/06(火) 22:56:33.82ID:CsvyuHPgd
>>222
普通すぎてゲボ吐きそう
床掃除して出直してこい
227名無し迷彩 (ササクッテロレ Spb9-qDRz)
2016/12/06(火) 23:04:19.23ID:7CSBpSdQp
225 有り難う!
226 鏡でもみたのか?それか拾い食いでもしたのか?
228名無し迷彩 (ワッチョイWW bf5e-3UBb)
2016/12/06(火) 23:07:36.28ID:cMoHqeJP0
痛い
229名無し迷彩 (ワッチョイWW fd4b-j6r2)
2016/12/07(水) 00:11:19.72ID:3aFalkse0
レス返せないとか
230名無し迷彩 (ササクッテロラ Spb9-tPEu)
2016/12/07(水) 01:02:04.92ID:chwz1evIp
自慢の愛銃をこんなきたねー床の上に置くような奴とは友達になれない
231名無し迷彩 (ササクッテロレ Spb9-qDRz)
2016/12/07(水) 02:10:52.31ID:B9G0PvV1p
レスしてもつまんねー人しかいないし。
なんかガッカリ。
友達になれない? 笑える。
232名無し迷彩 (ワッチョイWW fd4b-j6r2)
2016/12/07(水) 02:11:38.96ID:3aFalkse0
それならツイッターでやってこいキッズよ
233名無し迷彩 (ササクッテロラ Spb9-tPEu)
2016/12/07(水) 09:28:25.15ID:chwz1evIp
>>231
そっかーつまんなかったか、ごめんな
俺たちに遠慮せずにどんどん面白おかしいレスしてくれていいよ
さあどうぞ!
234名無し迷彩 (アウアウカー Saa9-7syK)
2016/12/07(水) 13:15:15.09ID:YEjFRKqYa
貧乏人の妬みにしか聞こえないわ〜
ならお前の銃を見せてみろって話だよね。
つまんねぇ糞スレだな、キモオタ共乙。
235名無し迷彩 (ワッチョイWW 354b-j6r2)
2016/12/07(水) 18:45:08.88ID:9IjxWMNf0
んなクッソ安いパチモンと分かってない傷だらけのウェザリング()銃で良くここに晒せるよなセンスねえし汚えし
236名無し迷彩 (オッペケ Srb9-IBTg)
2016/12/07(水) 22:38:15.39ID:+WgQAFDQr
こんなレプのゴミ着けてるのが羨ましいわけないだろ 頭沸いてんな
237名無し迷彩 (アウアウカー Saa9-kBhe)
2016/12/07(水) 22:43:28.76ID:eEnXW89ka
んでお師匠様の素晴らしい銃はいつ見せていただけるのですか?
それだけ辛口チェックできるなら相当なセンスですよね?
238名無し迷彩 (ワッチョイWW 354b-j6r2)
2016/12/07(水) 23:19:30.36ID:9IjxWMNf0
辛口ってか甘口だよ
VFCのmk18箱出し1本でコレより格好いいわ
239名無し迷彩 (ワッチョイW f53a-kBhe)
2016/12/07(水) 23:45:28.94ID:CJrKXeIH0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

あげ
240名無し迷彩 (ワッチョイW bfb2-F2U0)
2016/12/07(水) 23:52:31.13ID:tLyacH1E0
>>239
XCRとはまた珍しい
VFCが発表した頃は話題になってたんだけどな…
どこか古臭さを残したデザインが好きだ
241名無し迷彩 (ワッチョイ 57d3-Ts63)
2016/12/08(木) 00:01:11.97ID:CdJiqUHu0
自分はこれが欲しいなあ
https://www.instagram.com/p/BJdvgqODpsw/
242名無し迷彩 (ワッチョイ 2313-xm+r)
2016/12/08(木) 13:25:35.08ID:Ut54HjK00
長物が多いけどハンドガンも上げて
243名無し迷彩 (スップ Sd67-l58V)
2016/12/08(木) 15:13:18.07ID:hu8G4OS9d
ピストルは盆栽にするとチョメチョメな物ばかりだから…
244名無し迷彩 (ササクッテロリ Spfd-4QSh)
2016/12/09(金) 13:28:14.65ID:Ou33SMbyp
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

アメリカ人てプレキャリの開き好きだよなw
245名無し迷彩 (ワッチョイ 01d7-CQhX)
2016/12/09(金) 13:30:36.22ID:KuAyhI0u0
どうでもいいけど左上にチン毛落ちてんぞ
246名無し迷彩 (ササクッテロリ Spfd-4QSh)
2016/12/09(金) 14:26:26.44ID:Ou33SMbyp
たぶん傷だと思うぞ。
撮影前には掃除機かけるからな
247名無し迷彩 (ワッチョイ b578-W1tR)
2016/12/09(金) 14:30:46.58ID:L/8evSpY0
カービンキットはお嫌いですか?

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
248名無し迷彩 (スップ Sd07-l58V)
2016/12/09(金) 14:48:18.48ID:mZOQbySyd
>>244
日本人はコスタ好きだよな
いや、まあ自分もコスタパッチやらHSGI装備やら身に付けてLVOA使ってるから人のこと言えないけど…
249名無し迷彩 (ササクッテロリ Spfd-4QSh)
2016/12/09(金) 14:55:41.63ID:Ou33SMbyp
>>248
コスタ可愛いじゃん?

なによりルーダスのエンブレムは最高にカッコイイからな
250名無し迷彩 (プレステPW b53a-YmwQ)
2016/12/12(月) 20:26:38.46ID:on6lrITD01212
>>244
セレクターがSAFEになってないのは危険だ
常に安全装置はかけとかないと危険が危ない
251名無し迷彩 (プレステPW 0He5-soh5)
2016/12/12(月) 20:39:29.71ID:k28X7OrmH1212
>>250
割とマジでこんな事言う奴結構いるからな
電動ガンの罪は重いわ
252名無し迷彩 (プレステPW 8faa-/+YI)
2016/12/12(月) 20:49:25.94ID:FABugqyE01212
ガスブロならハンマー起きてないとセーフに入らないってのは実現されてるが電動はスカスカ入るしな
253名無し迷彩 (プレステP Spfd-4QSh)
2016/12/12(月) 20:54:57.69ID:Auzpy+vup1212
リアル志向ならこの場でセミの位置であってるでしょ。
逆にセイフに入ってたらハンマー起きてるから危ないってなるぞ
254名無し迷彩 (プレステPWW a94b-NtJe)
2016/12/12(月) 21:01:14.12ID:PGAnFsVM01212
もっと言うとセミフル45°に入れると様になる
255名無し迷彩 (プレステP 57d3-Ts63)
2016/12/12(月) 21:10:34.40ID:sF7/9d8D01212
>>254
民生ロアに民生セレクターのV7の57度やBADの50度・BADのOEMのRainierの45度じゃないとなんちゃってで滑稽になる
256名無し迷彩 (スップ Sd67-oeg2)
2016/12/13(火) 19:01:20.20ID:aXPfWgaud
››247
G34?
キットの説明の対応銃に入ってないけど使えるんだな
257名無し迷彩 (スップ Sd67-oeg2)
2016/12/13(火) 19:02:34.20ID:aXPfWgaud
ぬう、携帯で打ったら文字化けした
258名無し迷彩 (ワッチョイ 4bed-8I6M)
2016/12/15(木) 20:21:48.39ID:91CFHpdo0
MGC×3
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
259名無し迷彩 (ワッチョイW 77b0-f0Z7)
2016/12/15(木) 20:37:55.65ID:1fIYNMEI0
>>258
冬に見るとダイハード2を思い出すなあ
260名無し迷彩 (ワッチョイW 8e7f-jFiT)
2016/12/15(木) 23:08:49.35ID:gAscjUIJ0
狙ってやったとしか思えない
261名無し迷彩 (中止 76a9-f3mh)
2016/12/25(日) 22:17:50.53ID:54HhwcxW0XMAS
AR15 PDWってやつを意識して組んでみたけど、クライタックのストックのせいでどうにも...
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
262名無し迷彩 (中止WW fcb2-MqGm)
2016/12/25(日) 23:33:25.45ID:tuNkYM1i0XMAS
>>261
探せばBADのVERTとか人気ストックのレプリカもいくつかあったと思うよ
形だけでも、ピストルレングスの.300BLK+サプレッサーみたいな仕様にすればそれっぽいかも
263名無し迷彩 (ワッチョイ 76a9-f3mh)
2016/12/26(月) 00:48:18.41ID:lcjaAbSV0
>>262
「ミニSリポが入るCCSなんて素敵」と思って付けてみたけど、どーにもイカ臭くなってしまい途方に暮れ中
264名無し迷彩 (ワッチョイWW 793a-HTrg)
2017/01/09(月) 19:42:02.53ID:TCoyejY50
スタームルガーかっこいいお
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
265名無し迷彩 (ワッチョイW 827f-+flj)
2017/01/09(月) 23:04:30.32ID:VXLIrOor0
どうもストックが芋くさいというかセンスないよな。
いろんなの試しても全体的にしっくりとこない。
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
266名無し迷彩 (ササクッテロレ Sp51-SevC)
2017/01/09(月) 23:38:52.81ID:+WKJM5ekp
>>265
やっぱりクレーンストックが一番だよ
267名無し迷彩 (スップ Sd82-GcKO)
2017/01/09(月) 23:39:55.92ID:akcUwOfPd
>>265
たしかにダサい
とりあえずサイレンサとAFGを外してみたらどうだろう?
268名無し迷彩 (ワッチョイWW 02aa-oZ94)
2017/01/09(月) 23:46:44.45ID:AOX1YXfu0
アラビア語のサイレンサーは実銃で使われてるの?

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚


(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
269名無し迷彩 (ワッチョイW 455a-QpHx)
2017/01/09(月) 23:50:22.80ID:FLDgeZFD0
>>265
グリップをMIADとかに交換して、ストック、AFGと共に色をFDEとかにすると全体が引き締まるかも
んでAFGはもう少し前にすると良い
270名無し迷彩 (ワッチョイW 793a-+flj)
2017/01/09(月) 23:51:11.57ID:kac8nJu00
¥4000のエアコキM4にアクセサリーつけてみた
エンハンスドストック→クレーンストック
キャリハン→XPS3
ナイツレイルパネル
QDサイレンサー

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
271名無し迷彩 (ワッチョイWW 02aa-oZ94)
2017/01/09(月) 23:58:20.46ID:AOX1YXfu0
>>270
本体よりサイレンサーのほうが高いだろw
このM4の流れは素晴らしい

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
272名無し迷彩 (ワッチョイW 827f-+flj)
2017/01/10(火) 06:54:08.06ID:bju+hB2Z0
>>267
それだとただの箱出しになってしまう
ハイダーも正ネジなんか持ってないんよ、、、
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
273名無し迷彩 (ラクッペ MMc1-fnA7)
2017/01/10(火) 09:07:49.42ID:oqmLNZISM
>>272
芋臭さの原因は、短い銃に全体的に太くて大型のパーツを採用してるせいかも?
それにサプレッサーもAFGも合う銃が限られるからね
細身でシルエットにあまり影響しないパーツなら印象も変わってくるよ

上の銃はリモートスイッチの行き場に困ってるように見えるけど、スイッチが収まるレイルカバー等もあるから使ってみるといい
274名無し迷彩 (ササクッテロロ Spdd-kkJw)
2017/01/12(木) 09:42:48.15ID:RTdEYO1+p
知識がないせいでセットアップに説得力がないのがダサさの原因だと思う
275名無し迷彩 (ワッチョイW a9b4-0Plu)
2017/01/12(木) 23:36:50.64ID:xD6uTKPW0
そう?
276名無し迷彩 (ササクッテロロ Spdd-kkJw)
2017/01/13(金) 22:28:01.95ID:AR5nH4GEp
マグプルで固めてスコープとグレネードランチャーで遠近両用MARSOCイメージした
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
277名無し迷彩 (アウアウカー Sa2d-NZXl)
2017/01/13(金) 22:31:01.71ID:h2ubYpLJa
セットアップ訳分からな過ぎて逆に面白い
自分で組もうとは死んでも思わないけど
278名無し迷彩 (ワッチョイWW 13aa-SMd/)
2017/01/13(金) 22:36:28.42ID:IUxrgHGZ0
せめてACOGとドットサイトにしよう
279名無し迷彩 (アウアウカー Sa2d-ZK7w)
2017/01/13(金) 23:33:36.73ID:7j+wyYlsa
MOEハンドガードにグレネードなんて付けたらだんだん歪んで来ないか心配
280名無し迷彩 (ワッチョイWW 414b-YyP/)
2017/01/13(金) 23:34:47.30ID:NHqWoZ/u0
つかそのグレ東側のじゃんスコープ乗っけるならマシなマウントにするべし
281名無し迷彩 (ササクッテロロ Spdd-kkJw)
2017/01/13(金) 23:43:35.20ID:V+lC8Hk0p
MARSOCのことなんだと思ってるんだろw
282名無し迷彩 (スップ Sd73-0Plu)
2017/01/13(金) 23:50:58.98ID:M9p+ziJld
>>276
これは酷いな
本人はカッコいいと思ってんだろうか?
283名無し迷彩 (ワッチョイ 0956-dHfL)
2017/01/14(土) 00:07:14.61ID:3hsgfmdn0
時代はお子様仕様
284名無し迷彩 (ワッチョイWW 13d7-8rSn)
2017/01/14(土) 00:08:34.35ID:Be5mgtQD0
MARSOCクソワロタwww
覚えたての用語使ってみたくなっちゃったマンかな?
285名無し迷彩 (ワッチョイW 813a-RBR5)
2017/01/14(土) 00:20:18.22ID:kriEoT7r0
何もかもが酷い
286名無し迷彩 (ワッチョイW 813a-kkJw)
2017/01/14(土) 00:34:48.33ID:ClP04ydv0
276です
特殊部隊って火力増強のために全員グレネードランチャー装備してると聞いたもんですから付けました。
とりあえずハイマウントで違和感あるから
MARSOC御用達のELCANレプリカ買って付け替えます
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
287名無し迷彩 (ワッチョイWW ebb2-+IXm)
2017/01/14(土) 00:36:58.56ID:crLzlN4v0
>>276
オプションを自由に配置する分にはあまり揚げ足は取らないけど、MARSOCと言うにはちょっとね…
普通はある程度説得力を持たせた上で「○○風」「○○イメージ」だとか名乗るよ
288名無し迷彩 (ワッチョイWW ebb2-+IXm)
2017/01/14(土) 00:41:34.93ID:crLzlN4v0
>>286
ランチャーって普通は擲弾手だとか、決まった役職が扱う物だと思うが
それに何故GP-25?
289名無し迷彩 (ワッチョイWW 414b-YyP/)
2017/01/14(土) 01:10:49.99ID:DpRGsscA0
>>286
画像でも見て来い
Mk18mod1でクレーンストックグレ撤廃ELCAN載せてPEQ乗っければいいんじゃね
290名無し迷彩 (ワッチョイWW ebb2-+IXm)
2017/01/14(土) 01:17:39.68ID:crLzlN4v0
マリンコらしさという意味で、載せるならPEQ-16Aが良いかもね
12inのRIS2で大体はそれっぽくなる
291名無し迷彩 (ブーイモ MM15-pjsR)
2017/01/14(土) 01:19:31.44ID:kruSzHPmM
色々ゴチャっと付けて楽しむのはmk18mod1とかのCQBサイズなんやで
M4A1とかのカービンは極力スッキリとしたセットアップがかっこいい
matechバックアップサイトにTA33タイプACOG、又はComp M4タイプ
ハンドガードはRASに
レールに付けるオプションはナイツタイプレールガードを左右に下にはナイツフォアグリップ、上の前いっぱいにPeq-15タイプつければそれで十分
292名無し迷彩 (ワッチョイWW ebb2-+IXm)
2017/01/14(土) 01:33:04.90ID:crLzlN4v0
10インチは短い分密度が上がるだけで、付いてるものはほぼ変わらなくないか?
自分もそういうゴテっとしたのは嫌いだから、14インチ以上が好みだな
RASも特殊部隊にしてはちと古いけど、まあアリじゃないかな
RIS2化してKACのフロントサイトにマテックのリアサイトという組み合わせを見たことがあるが、そういうのもリアルで良いかもしれない
293名無し迷彩 (ワッチョイW 813a-4e42)
2017/01/14(土) 09:37:51.29ID:Skl1BAB+0
半可通が半可通に上から目線でアドバイスする地獄のようなスレだな
まぁ、キッズしかいないから仕方ないか
294名無し迷彩 (ワッチョイ 1b13-YL17)
2017/01/14(土) 11:58:40.12ID:CjcfrlAn0
自分ならこうするという只の意見じゃん
上から目線て…
295名無し迷彩 (オッペケ Srdd-0Plu)
2017/01/14(土) 19:01:50.65ID:AFmQ1disr
>>286
お前頭悪そう
296名無し迷彩 (ワッチョイW 137f-kkJw)
2017/01/14(土) 23:28:13.05ID:lpu/kjiO0
俺のMARSOCも見てくれよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
297名無し迷彩 (ワッチョイW 137f-kkJw)
2017/01/14(土) 23:32:43.38ID:lpu/kjiO0
うんうん、MARSOCだな。MARSOCらしいわ。
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
298名無し迷彩 (ワッチョイWW 414b-YyP/)
2017/01/14(土) 23:40:11.62ID:DpRGsscA0
ごちゃまぜだけど綺麗なセットアップだな
299名無し迷彩 (アウアウカー Sa2d-kkJw)
2017/01/14(土) 23:44:46.28ID:PoKwL/1ma
>>296
隊員の方ですか?
300名無し迷彩 (ワッチョイW 813a-f7h0)
2017/01/15(日) 02:41:36.20ID:IE6COn1K0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
マーソック繋がりで
301名無し迷彩 (ワッチョイW 813a-kkJw)
2017/01/15(日) 13:04:24.04ID:F/IbhpV70
>>276の装備を強引に解釈してみる。

MOEストック・ハンドガード装備のMARSOC()隊員が
私物のスコープを付けて作戦中に
"空き家にたまたま落ちていた"ピカティニー準拠のGP-25"を装着したと



無理ありすぎだろw
302名無し迷彩 (ワッチョイ 0956-dHfL)
2017/01/15(日) 13:18:12.89ID:mixVujOi0
>>301
それぞれ見えないストーリーがあるんだな

また変なのが貼られた時に貴殿の解説があることを期待する
303名無し迷彩 (ササクッテロル Spdd-4e42)
2017/01/15(日) 13:30:32.32ID:djWMaaOcp
アレ系の安物のスコープはイスラム過激派がAKに無理やり載せてるのしか見ない
304名無し迷彩 (ワッチョイWW ebb2-+IXm)
2017/01/15(日) 13:40:48.95ID:Me4Qbgn80
ミリフォトで見るようなマグプルアクセサリーも、普通は隊員の私物じゃなかったっけ?
官給品で間に合うならそのまま使うし、それ以下の私物をわざわざ用意するメリットもないしね
なので軍用を再現する場合、組み合わせはかなり限られてくる
305名無し迷彩 (ワッチョイWW 813a-n0Gr)
2017/01/15(日) 15:52:37.67ID:oDWfsj9K0
私物を用意するメリットって言うけど生きるか死ぬかの状況だったら生存率が上がる安心できるものを使うだろ
306名無し迷彩 (ワッチョイWW ebb2-+IXm)
2017/01/15(日) 16:39:28.72ID:Me4Qbgn80
いや、官給品にも満たない廉価なアクセサリーで固めるメリットはないって意味だ
分かりづらくて申し訳ない…
ミルスペック以上の物を私物で揃えるにしても選択肢は限られてくるし、再現するならそこは慎重に選ばないと
307名無し迷彩 (ササクッテロロ Spdd-RBR5)
2017/01/15(日) 17:31:07.10ID:gJfTKpeJp
>>304
一般兵は基本的にそういうもんは私物
特殊部隊さんは部隊で買ってる時もあるから一概には私物ってわけでもないと記憶してるが…
ちゃうのかな?
308名無し迷彩 (ササクッテロロ Spdd-o1dY)
2017/01/15(日) 17:33:23.61ID:PjqY/t1Tp
http://imgdump1.novarata.net/image.php?di=NPQP
これな
309名無し迷彩 (ワッチョイW 813a-kkJw)
2017/01/15(日) 17:38:54.46ID:F/IbhpV70
職場で使う道具を自腹切らせるってブラック企業スギィ
310名無し迷彩 (ササクッテロロ Spdd-RBR5)
2017/01/15(日) 17:42:39.61ID:gJfTKpeJp
>>309
死ぬ可能性が非常に高い、障害残る怪我する可能性高い時点でブラックな希ガス
311名無し迷彩 (ワッチョイW 813a-kkJw)
2017/01/15(日) 17:52:02.52ID:uSkcSWr50
一般は私物なんて許されないので官給品しか使えない
特殊は私物もあり得るけど、CTRストックなんかは採用されてるから私物じゃない
312名無し迷彩 (ササクッテロロ Spdd-RBR5)
2017/01/15(日) 18:01:34.45ID:gJfTKpeJp
>>311
一般兵もctr使えなかったっけ??
あれって官給品なの?
313名無し迷彩 (オッペケ Srdd-bsRl)
2017/01/15(日) 20:38:51.46ID:RymeC74sr
所属の軍、部隊でぜんぜん違うよマルイの旧プロスコープを気に入って使ってる奴もいるくらいだし
314名無し迷彩 (ワッチョイ d9a9-/m68)
2017/01/15(日) 21:17:40.10ID:EaphPDgt0
スマホできれいに撮るコツ教えて...

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
315名無し迷彩 (ワッチョイWW ebb2-+IXm)
2017/01/15(日) 22:48:05.29ID:Me4Qbgn80
>>314
銃は暗い背景で映えるよ
後は銃本体のディテールが分かるように十分な明るさを確保する
316名無し迷彩 (ワッチョイ d9a9-/m68)
2017/01/15(日) 22:57:10.11ID:EaphPDgt0
>>315
サンクス。でも部屋の中だと暗い背景をうまく作れなかった。なんかうまいことできないもんか

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
317名無し迷彩 (ワッチョイWW ebb2-+IXm)
2017/01/15(日) 23:54:48.89ID:Me4Qbgn80
>>316
ガンケースやBDUなら暗めの色が多くて、写真にも違和感なく合う
白飛びする部分を無くすのと、銃の黒がつぶれないように心掛けるといい
明るさに関しては窓から太陽光を取り入れるとか
318名無し迷彩 (ワッチョイW 137f-kkJw)
2017/01/16(月) 00:36:34.24ID:K1IAboV30
>>316
お前のM4 と俺のM4 の共通点の多さにびっくりした。
>>296
319名無し迷彩 (ササクッテロル Spdd-RBR5)
2017/01/16(月) 06:31:44.45ID:iFJ/hvKup
ダニエルディフェンスのアイアンサイトがパチモンなところが?
320名無し迷彩 (ワッチョイW 137f-kkJw)
2017/01/16(月) 06:41:25.32ID:K1IAboV30
>>319
magpulレシーバー、グリップ、DDサイト、ハイダー
321名無し迷彩 (ワッチョイ cfe6-m0Ie)
2017/01/25(水) 00:53:42.74ID:ZMc2zDMR0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
322名無し迷彩 (スッップ Sd1f-WYTW)
2017/01/25(水) 01:23:36.31ID:6yH3ckFJd
>>321
臭そう
323名無し迷彩 (ササクッテロラ Sp87-5mR9)
2017/01/25(水) 09:35:21.69ID:0Qcjm4wRp
>>321
M27IARカッコイイ!
ベースなに?
324名無し迷彩 (ワッチョイW c33a-q8pE)
2017/01/25(水) 09:37:51.50ID:OxjIhCuZ0
金かけまくって完璧に仕上げられた銃を前にしてぐうの音も出ない貧乏人が乏しい語彙からようやく絞りだせたレスがこれ>>322
325名無し迷彩 (ワッチョイWW 03be-ZtQY)
2017/01/25(水) 09:43:55.71ID:FDHInfKv0
金を如何に掛けたかは知らないし、実際油臭いのかもしれないけど、
“臭そう”ってレスするくらいなら書き込まない方がマシだわな
326名無し迷彩 (ワッチョイWW 037a-+6vP)
2017/01/25(水) 11:45:19.19ID:6qXwFfz10
WAベースなのかな?
一昔前にIRONの416コンバージョンがあったけど、あれだけじゃまともに組み上がらないよね
TA11もHKパーツも無駄に高いし、素直に凄い
327名無し迷彩 (ワッチョイWW 434b-rMlu)
2017/01/25(水) 13:43:30.29ID:qNXhR7bp0
普通にVFCだろ
328名無し迷彩 (ワッチョイW c33a-q8pE)
2017/01/25(水) 13:52:38.22ID:OxjIhCuZ0
よく見ろよマガジンがWAだろ。VFCのお手軽なM27じゃないってこったな。
ACOGも実、PEQも実、つーことはレールももしかしたらアッパーも実だ。
何気にフォアグリップやバイポッドやレールカバーも完全再現されてる

ま、ミリフォトも見ず資料を調べもしないやつには分からんかもしれんが
329名無し迷彩 (ワッチョイWW 037a-+6vP)
2017/01/25(水) 13:59:30.53ID:6qXwFfz10
マガジンもそうだけど、VFCは確かハンドガードが六角ネジで止まってたよね?
あまり詳しくないから、細かいアクセサリーが実物かVFC流用かの判断はつかないけど、凄く拘ってるのは伝わってくる
330名無し迷彩 (ササクッテロリ Sp87-/Qox)
2017/01/25(水) 14:18:05.26ID:2EF7oOkkp
つか、ボルト見たらガスか電動かはだいたいわかるよな
331名無し迷彩 (ワッチョイ 8fd3-NwiU)
2017/01/25(水) 14:36:59.36ID:iWIwwhX00
>>327
つOPコンプリート
332名無し迷彩 (ワッチョイWW 037a-+6vP)
2017/01/25(水) 14:53:59.09ID:6qXwFfz10
OPベースでもここまで手直ししていくのは大変そうだな
どこまで実物なのか気になる
333名無し迷彩 (ワッチョイ 8fd3-NwiU)
2017/01/25(水) 16:33:55.42ID:iWIwwhX00
>>332
使っているパーツが知りたいなら
http://optics-dealer.com/wp1/product/m27iar/
334名無し迷彩 (ワッチョイ 3356-3qL8)
2017/01/25(水) 23:12:43.67ID:srgHBTFt0
230万くらいかい?
335名無し迷彩 (ワッチョイW c33a-Fuis)
2017/01/25(水) 23:55:55.42ID:gqBZ+wFE0
この不思議なレイルカバーは何?
336名無し迷彩 (ワッチョイWW ffaa-I0uS)
2017/01/25(水) 23:59:20.69ID:sG7/QkEt0
ケーブル取り回すやつかな?
337名無し迷彩 (ワッチョイW a330-bF0B)
2017/01/26(木) 00:11:43.75ID:1ZzWLLnb0
【驚愕画像】トランプ大統領のボディーガードの右手が変! [無断転載禁止]©2ch.net・
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485352955/
338名無し迷彩 (ワッチョイWW bf3a-6J+H)
2017/01/26(木) 01:13:17.91ID:vHhQvo1c0
PEQ?DBAL?の塗装がすごく安っぽく見えるんだけどこんな感じなのか
339名無し迷彩 (ワッチョイW bf3a-u9xs)
2017/01/26(木) 11:36:59.46ID:ZNOUrWD90
>>338
無知とて聞き捨てならんな
実物PEQもレプリカPEQも成型色だが実物はグラス繊維強化樹脂なのでややまだらな半光沢。
しっかりした道具の風格がある
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

一方でレプリカはただのプラスチックなので平坦な艶消し。ぱっと見で安っぽいおもちゃ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

むしろ無知な人間にとってはどの辺が安っぽいなどと思えたのか気になるね
340名無し迷彩 (ササクッテロロ Spbf-9leI)
2017/01/26(木) 12:03:07.76ID:lJoSrKvhp
>>339
いや、実物は仕上げが荒いとか多いから仕方なくね?
実物より仕上がりが綺麗な部品とか銃に関しては多いからな。まあ、実用主義だから仕方はないんだけどね。

素人から見たら実物もレプリカも大差ないよ。
ジッパもりもりでも言わなきゃ気付かれない世界だし
341名無し迷彩 (ササクッテロロ Spbf-/dw7)
2017/01/26(木) 12:09:19.85ID:NvA68kMTp
まあ単純に見たらM27自体が醜い銃だわな
342名無し迷彩 (ワッチョイW bf3a-u9xs)
2017/01/26(木) 12:39:28.67ID:ZNOUrWD90
>>340
>いや、実物は仕上げが荒いとか多いから仕方なくね?
>実物より仕上がりが綺麗な部品とか銃に関しては多いからな。まあ、実用主義だから仕方はないんだけどね。


よくその枕詞聞くけどさ
最初はレプリカパーツばかり買い込むこと3〜4年、遂にほぼ実物しか買わなくなって3〜4年だが
実物が仕上げでレプリカに劣ってると思ったのはak用の10ドルくらいのグリップだけだな。
あとは強度、剛性、下処理、素材、アルマイト、レールなどで手を切らないようにするためのエッジ丸め加工など実物は大抵手が込んでる(というよりも道具として使用するための最低ハードルをクリアしてる感じ)
基本的にはレプリカが実物を上回ってる部分なんてないと思ってるよ
343名無し迷彩 (ササクッテロロ Spbf-9leI)
2017/01/26(木) 13:38:09.00ID:lJoSrKvhp
>>342
あ、エッジ丸め君でしたか、察し

触れるな注意
344名無し迷彩 (アウアウカー Saa7-sepc)
2017/01/26(木) 13:56:15.34ID:a+TFfSLga
実際実物パーツの角がある程度丸められてるのは事実だけどな
西側の、それも全盛期ナイツのRASとかは顕著な気がする
レプリカパーツに有りがちなエッジが立ち過ぎてて怪我しそうってのは実パではあんまり感じた事無いわ
東側のは確かにレプリカの方が綺麗と言われる理由も分かる
345名無し迷彩 (ワッチョイW bf3a-u9xs)
2017/01/26(木) 14:47:14.55ID:ZNOUrWD90
>>343
すっぱい葡萄のレプリカ専か。
一生クズアルミ削りっぱなしに安いマイトかけたレール有難がってなよ
エッジが立ってて実物より綺麗〜wてな

巣だらけで一ヶ月でボロボロになるけど
346名無し迷彩 (アウアウカー Saa7-++2c)
2017/01/26(木) 17:00:57.17ID:MFpxTnQHa
エッジおじさん
347名無し迷彩 (スフッ Sd42-sepc)
2017/01/26(木) 17:03:53.93ID:J0JpOj7fd
他人の銃の写真一枚でよくもまあ元気にマウンティングご苦労様です。自分の御自慢の実物盛り盛りの逸品を見せてくれよ
348名無し迷彩 (ササクッテロレ Spbf-bF0B)
2017/01/26(木) 18:38:10.46ID:pBdIMnoFp
愛銃うpスレが殺伐とした平常運転に戻ってきた。
長いこと静かだったけど。
349名無し迷彩 (アウアウカー Saa7-aGO4)
2017/01/26(木) 18:57:49.40ID:P6mwvCUYa
PEQから始まった話題なのに金属パーツの話にすり替えられてるのは意図的の?
350名無し迷彩 (ワッチョイWW f737-gbJc)
2017/01/26(木) 20:39:49.14ID:MtLEcr2W0
ガイジが湧くと楽しいね
351名無し迷彩 (ワッチョイW bf3a-u9xs)
2017/01/26(木) 21:38:36.15ID:ZNOUrWD90
>>349
PEQの話で始まってるけど当の>>340が実レプ全般の話題にすり替えてんだよ
文盲かよ
352名無し迷彩 (ワッチョイW bf3a-bF0B)
2017/01/26(木) 22:41:27.15ID:cTlxsB/m0
チュチマ1941の時計を身につけて、モーゼルkar98kに触れながら、ドイツのアイスワインを飲みつつ観る戦争映画は最高だね!ハハ

もちろん僕の車もワイングラスもドイツ製だよ

社会人2年目で、大学時代よりも大変だけど、社会人もなかなか悪くないねぇ〜

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
353名無し迷彩 (ワッチョイWW b7d7-djVv)
2017/01/26(木) 23:26:08.92ID:Q31ADhf30
検定開始
354名無し迷彩 (スッップ Sd42-B257)
2017/01/26(木) 23:35:02.95ID:Xjl5Rf0Kd
スレチすまん
どうしてもわからんから頼むわ
映画オールユーニードキルでズラタスキ軍曹が輸血で能力が無くなったっていってたけど、どうやって能力が無くなったのを確認したの?
死ぬ以外に確認方法ないやんけ?
355名無し迷彩 (ワッチョイWW c6b2-ysFc)
2017/01/26(木) 23:35:48.96ID:ZkmEyOEw0
初カキコ(ry
356名無し迷彩 (オッペケ Srbf-6J+H)
2017/01/27(金) 07:45:04.87ID:J6+fYVlTr
無知の人間だけど写真の写り方で色の感じがダミーのマガジンみたいでそう思ったんだよ
別に煽るつもりなんてなかったの
謝るよごめんね
357名無し迷彩 (ワッチョイWW 4fbe-L4rg)
2017/01/27(金) 09:25:14.72ID:Dt/XYD4R0
VWって未だに金属の鍵なの?古くさ
358名無し迷彩 (ワッチョイWW 86d7-sIOv)
2017/01/27(金) 09:51:02.82ID:jM5mRYyv0
>>352
なんでPCはリンゴマークなん?
メディオン使えや!
359名無し迷彩 (オッペケ Srbf-T3y8)
2017/01/27(金) 12:27:37.40ID:VPjRUZBwr
>>352
グーテンターク
360名無し迷彩 (アウアウカー Saa7-aGO4)
2017/01/27(金) 13:14:30.40ID:Qw2ZPISQa
>>351
全般なんて明記されてないんだから前からの流れを引き継ぐのが常識的思考
>>344で樹脂の話も並記するならまだ理解できるがRASの話しかしてない
よくいる1レス分しか記憶が持たない人なのだろうね
361名無し迷彩 (ワッチョイW bf3a-u9xs)
2017/01/27(金) 13:38:45.70ID:7lGCAscS0
>>340の↓

>いや、実物は仕上げが荒いとか多いから仕方なくね?
>実物より仕上がりが綺麗な部品とか銃に関しては多いからな。まあ、実用主義だから仕方はないんだけどね。
>素人から見たら実物もレプリカも大差ないよ。

を読んでからの


>全般なんて明記されてないんだから前からの流れを引き継ぐのが常識的思考

これ…
「仕上げが荒いとか『多いから』」や「部品とか」ってのが指すのは明らかにPEQという固有の製品じゃないだろ。
で、それに対して実物全般の話に展開したら「最初はPEQガー」ってな。
マジモンの池沼かよお前
362名無し迷彩 (アウアウカー Saa7-sepc)
2017/01/27(金) 14:40:06.72ID:MdoxoPlMa
>>360
勝手に1人だと思い込んでるみたいだが俺はID:ZNOUrWD90とは別人だからな
俺は実物パーツが角を丸めてる加工してるのは事実だって言っただけだからpeqとか知らんし
363名無し迷彩 (ササクッテロレ Spbf-pqNR)
2017/01/27(金) 18:07:43.45ID:UOfNC8L+p
表面処理もレプリカはざらざらキシュッだけど実物はさらさらしっとり
364名無し迷彩 (ワッチョイ c6e6-2PlA)
2017/01/27(金) 18:54:29.19ID:VpSGgw140
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
365名無し迷彩 (ササクッテロラ Spbf-R94c)
2017/01/27(金) 19:48:02.23ID:xzQ3VEKgp
MK18mod1カッコイイな!
ベースはPTW?
366名無し迷彩 (ワッチョイ c6e6-2PlA)
2017/01/27(金) 19:57:17.09ID:VpSGgw140
>>365
WAです
367名無し迷彩 (ササクッテロル Spbf-u9xs)
2017/01/27(金) 20:33:30.90ID:z9CVJMvrp
>>363
しっとり感の中にも力強さを感じる硬質感のある仕上げなんだよな。
バジャー、ナイツあたりのアルミパーツは特にそう感じる

あの風合いをレプリカで再現してると感じるのはZPARTSのmk12キットだけだわマジで
368名無し迷彩 (ワッチョイW c6e6-Ni/D)
2017/01/27(金) 22:32:23.10ID:0vA5Tx/V0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
僕の自慢の一品です。(白目)
369名無し迷彩 (ワッチョイ ab56-AZYz)
2017/01/27(金) 22:52:51.16ID:u5PG1OCL0
>>368
MARSOC入隊おめでとうございます
370名無し迷彩 (ワッチョイWW 22aa-Qfam)
2017/01/27(金) 23:34:31.85ID:Wtq0fPf/0
ストックいかちいなあw
371名無し迷彩 (ワッチョイWW c6b2-ysFc)
2017/01/27(金) 23:59:27.26ID:Mmbac1ax0
何故逆さ?
ノーベルのM4って最近見なくなったけど、絶版なんだろうか
372名無し迷彩 (ワッチョイW c6e6-Ni/D)
2017/01/28(土) 00:04:43.90ID:n2oaVBNy0
>>368だけど
ノーベルのm4じゃなくてベクターオプティクスの奴だよ〜
373名無し迷彩 (ワッチョイWW c6b2-ysFc)
2017/01/28(土) 00:43:38.27ID:bSCswLu60
ベクターもM4タイプ出してたのか
というかノーベルそっくりだな
374名無し迷彩 (ワッチョイ ce13-FuHd)
2017/01/28(土) 11:40:17.31ID:bPN4N9Nc0
あいかわらず、長物ばっかだな
375名無し迷彩 (アウアウカー Saa7-Ni/D)
2017/01/28(土) 13:45:12.67ID:CubTAUx4a
ガンオタに陰湿な奴が多いことがわかるスレですねこれは…
何故すぐに荒れてしまうのか、理解に苦しむね
まぁ俺みたいな奴が多いからだろうけど
376名無し迷彩 (ワッチョイW 6b58-R94c)
2017/01/28(土) 20:47:59.25ID:Zy8KOWHa0
知識ない奴は余計なコメントしなきゃいいだけ
377名無し迷彩 (ワッチョイ 5278-DTMi)
2017/01/31(火) 03:18:23.53ID:idQxoRFW0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
ブルパップは偉い
378名無し迷彩 (ワッチョイW a27f-bF0B)
2017/01/31(火) 06:43:48.71ID:vjF47GXC0
壁に銃貼り付けてる奴の中学生感ハンパない
379名無し迷彩 (スッップ Sd42-R94c)
2017/01/31(火) 08:02:11.62ID:qzmW+8QOd
>>378
そうかなあ?
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
380名無し迷彩 (ワッチョイWW 4fbe-L4rg)
2017/01/31(火) 09:26:03.88ID:yOsiLcQz0
一枚目の飾ってあるみたいなのダメだわ。
M16を省スペースに立ててあるのは好きかも
381名無し迷彩 (ワッチョイ 223a-AZYz)
2017/01/31(火) 09:42:06.35ID:G0SjR0vq0
何がダメなのか私には理解しかねる
382名無し迷彩 (アウアウカー Saa7-R94c)
2017/01/31(火) 10:03:09.37ID:cPkmhqQ2a
高校生になったらちゃんとしまわないと
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
383名無し迷彩 (ワッチョイ 5278-DTMi)
2017/01/31(火) 10:23:11.52ID:idQxoRFW0
うーん
中学生感(いわゆる中二病?)の何がいかんのか
384名無し迷彩 (ワッチョイW bf3a-bF0B)
2017/01/31(火) 10:47:16.78ID:wDa9CxcY0
理想はコマンドーの武器庫だな
階段下の物置とかクローゼットに電子鍵付けて開けるギミックすら楽しそう

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
385名無し迷彩 (ワッチョイW bf3a-u9xs)
2017/01/31(火) 11:26:26.84ID:FD35z2Tz0
>>383
ハンガーラックは単純に安っぽいからダメ
386名無し迷彩 (オッペケ Srbf-T3y8)
2017/01/31(火) 12:17:37.02ID:Hec7nVSUr
>>382
>>384
何が始まるんです?
387名無し迷彩 (スプッッ Sd0f-6RsE)
2017/01/31(火) 14:47:04.24ID:ldVM51aFd
>>386
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
388名無し迷彩 (アウアウオー Saba-bF0B)
2017/01/31(火) 15:38:41.53ID:SiVGDziSa
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

バレルの長さが足りない
389名無し迷彩 (スッップ Sd42-B257)
2017/01/31(火) 15:42:58.45ID:CQAWC80Gd
>>388
ええやん
首回りってやっぱ独自なん毛?
390名無し迷彩 (ワッチョイ f748-9LUS)
2017/01/31(火) 18:10:32.24ID:oaxE2SBi0
中坊ぽくてすまん
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
391名無し迷彩 (ワッチョイW fb1a-bF0B)
2017/01/31(火) 18:48:12.86ID:p6R+jPWT0
>>389
黒いネジの所でアッパーレシーバーに固定されてるだけだからAMOEBAシリーズと共通っぽいかな?
392名無し迷彩 (スップ Sd62-Bv3J)
2017/01/31(火) 20:34:02.84ID:9XlmynFZd
壁に飾るの、普通にかっこいいと思う
別に中学生感もないし、一人が上から目線で喚いてるだけでっしゃろ
393名無し迷彩 (ワッチョイ bf3a-BoOs)
2017/01/31(火) 21:20:03.09ID:lC18/oPh0
人生初カキコ
まだ未完成だがワイの拳銃もみてくれ
http://imgur.com/a/yHZHe
394名無し迷彩 (ワッチョイW c6e6-Ni/D)
2017/01/31(火) 22:26:46.82ID:RzicxkaB0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
まあ貼ったやつ
395名無し迷彩 (アウアウカー Saa7-R94c)
2017/01/31(火) 22:37:51.86ID:yK4y/Obwa
>>393
URLの最後に.jpg付ける方が見てもらいやすい
396名無し迷彩 (ワッチョイ bf3a-BoOs)
2017/01/31(火) 23:47:18.27ID:lC18/oPh0
>>395
thx
書き込んでしまってから気づいたのだがリンクの貼り方が違ってたみたいですね
これでいいのかな?刻印がなかなか決まらない...
[img](´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚 [/img]
397名無し迷彩 (ササクッテロラ Spbf-u9xs)
2017/02/01(水) 01:06:22.33ID:860rfrc2p
>>394
考証がデタラメなのでリアルじゃないってのは置いといても時代遅れだろ。
デルタが416使い始めた初期ならまだしも今時M900はないわ。
あとベクターのドットは単純に安っぽい(そして実際安い)
398名無し迷彩 (ワッチョイWW c6b2-ysFc)
2017/02/01(水) 04:27:52.72ID:Aa8Ae1N90
いやM900ってまだLEを中心に使われてるよね?
画像のは910だと思うけどさ
まずなんで考証だとか時代遅れなんて言葉が出てくるんだ
別にデルタ再現だと明言してる訳でもなく、そもそも特定の装備を忠実に再現してるつもりなんてあるまい
「それっぽさ」を求める気持ちは分かるが、皆が特殊部隊の再現だとか最新の銃に興味があるわけではないんだよ
399名無し迷彩 (ササクッテロラ Spbf-u9xs)
2017/02/01(水) 10:05:32.95ID:860rfrc2p
>>398
最新のRAHGがくっついてるのに型落ちの900を乗せることのチグハグさや、416みたいな軍用銃に民間安物AR15御用達のCAAストックやベクターのドットを取り付けることのチグハグさを言ってるんだよ。
一言で「ダサい」と言ってもいいがそれじゃ感覚の内訳が伝わらないだろ
400名無し迷彩 (ワッチョイWW 47d7-sIOv)
2017/02/01(水) 10:14:35.22ID:Qm92jdFL0
まあ、ダサいことに変わりはないねw
401名無し迷彩 (ワッチョイ 5278-DTMi)
2017/02/01(水) 10:42:32.27ID:ePtpF+wy0
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考証とか気にしないと、ここまで罵られるのか!!!
安いパーツつかってると写真うぷすることも許されないんだ・・・
402名無し迷彩 (ワッチョイW 6b58-R94c)
2017/02/01(水) 10:45:43.34ID:uaVbelPG0
誰も写真うpするなとか言ってないけど
大丈夫か?
うpした以上いろいろ言われるのは当たり前じゃん
ここはそういうスレだ
403名無し迷彩 (ワッチョイ ce13-FuHd)
2017/02/01(水) 11:15:21.09ID:gGjIgqeo0
ツッコミのためのスレだからな
逆にどこもツッコミどころがなければ盛り上がらない
うpする人はしっかりボケるように
404名無し迷彩 (ワッチョイ 22d3-EWGl)
2017/02/01(水) 11:19:58.44ID:PLJp99fM0
大人なレスに惚れた
405名無し迷彩 (ワッチョイ 76d3-P4zY)
2017/02/01(水) 13:52:17.74ID:Jbd/0MHz0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
406名無し迷彩 (ワッチョイW bf3a-bF0B)
2017/02/01(水) 14:46:24.44ID:LkyN2H/50
別に考証しっかりしろとは言わないけど、その辺こだわらずに適当にパーツ載せた銃って
いったいどの辺が自慢の愛銃なんだ?っていつも思うわ

何だって自慢したいものには拘ってるポイントってのがあるはずだろ
407名無し迷彩 (ササクッテロレ Spbf-9leI)
2017/02/01(水) 14:47:22.90ID:8SB7jvRMp
まあ、適当に乗せてると中高大生かな?って確かになるな
408名無し迷彩 (ワッチョイW bf3a-u9xs)
2017/02/01(水) 15:03:13.55ID:Py5F+ayw0
民間系にしろ軍用系にしろ考証とまではいかなくても物語性が無い銃は面白くない
もしそれが実銃だったらどこそこのどんな人間がどんな目的で組んだのか、みたいなのが物語性

こだわりの一つとして出てくる部分でもある
409名無し迷彩 (アウアウオー Saba-bF0B)
2017/02/01(水) 15:31:51.91ID:BPqfmfXYa
個人的にさっきのhk416かっこいいと思ったけどなぁ
410名無し迷彩 (スッップ Sd42-RVXC)
2017/02/01(水) 15:49:35.81ID:sEN+Tn1md
だからてめえら猫駆除してえならトラップか毒餌ネズミつかって徹底的にやれよトイガンを使う理由はなんだ?
猫が来たらわざわざ持ち出さなくてはならない上もし見つかったら逮捕されるんだぞ
411名無し迷彩 (スッップ Sd42-RVXC)
2017/02/01(水) 15:50:29.93ID:sEN+Tn1md
誤爆した
412名無し迷彩 (ササクッテロレ Spbf-9leI)
2017/02/01(水) 16:10:05.05ID:8SB7jvRMp
>>410
猫うちスレさんだなw
413名無し迷彩 (スップ Sd42-Ni/D)
2017/02/01(水) 19:28:44.55ID:59Jsc2yrd
>>394のHK416D貼ったやつだけどさ、
正直、ゴツイ感じのHK416Dを作りたかったからCCAストックとかM910を付けてるんだよね。
本当は統一性持った方が良いのは分かってるけどさ。

許してくれや
414名無し迷彩 (ササクッテロレ Spbf-bF0B)
2017/02/01(水) 20:36:52.54ID:/HrurFYxp
自分の銃や
他人に何を言われようと好きにしたらええがな
415名無し迷彩 (ワッチョイ ab56-AZYz)
2017/02/01(水) 20:43:38.45ID:xy8xAFuH0
SD30とかベクターとかリーパーズを載っけてるのでかっこいいのは見たことない
416名無し迷彩 (スフッ Sd42-AR/a)
2017/02/01(水) 20:48:06.75ID:N0gMCIw8d
>>408
そういうの何て言うんだろな
何らかの意思を持ってカスタムなりした物ってやっぱり違うし訴えかける物があって良いよな?
パーツポン着けしたのより痛銃の方が笑えて好きだわ(´・ω・`)
ってか痛銃って居なくなったね?
417名無し迷彩 (ワッチョイW 1ba7-sepc)
2017/02/01(水) 20:57:04.23ID:Uf2szwXz0
>>415
うるせえSD30を喰らえ!
どうだカッコ悪いだろう(´;ω;`)
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
418名無し迷彩 (ワッチョイ f748-9LUS)
2017/02/01(水) 20:58:05.17ID:6I90xpkA0
素敵な椅子ですね
419名無し迷彩 (ワッチョイW 1ba7-sepc)
2017/02/01(水) 21:03:08.61ID:Uf2szwXz0
>>418
sage忘れてスマンな、机だよ
420名無し迷彩 (ワッチョイ ab56-AZYz)
2017/02/01(水) 21:14:59.38ID:xy8xAFuH0
>>417
マルイのスコープ用のワンピースマウントとか
スコープ用のマウントリング2個で固定するより
こっちのほうが潔くていいな
短いのをなぜリング2本止めなのかと
421名無し迷彩 (ワッチョイW bf3a-u9xs)
2017/02/01(水) 21:53:53.36ID:Py5F+ayw0
>>416
パーツポン付でもフルスクラッチでも結局は組み合わせ次第としか言えん。
努力は凄くても組みあがりがチグハグなら努力賞しか出せないし、逆に実パーツ80%で労力0のポン付でも考証や物語性を押さえてあれば優秀賞だ。
422名無し迷彩 (オッペケ Srbf-YFMx)
2017/02/01(水) 21:54:54.73ID:vf8SErP9r
パチコンプでやってるけどめっちゃ便利よ
423名無し迷彩 (スッップ Sd42-B257)
2017/02/01(水) 22:28:48.54ID:eAibo2yAd
>>417
冗談抜きで本当にカッコ悪い
捨てろやその糞サイト
424名無し迷彩 (アウアウオー Sa62-51wG)
2017/02/03(金) 10:41:02.91ID:q7qR0sD5a
捨てるのはもったいないので私に譲ってくれ
425名無し迷彩 (ワッチョイWW 563b-4mx5)
2017/02/03(金) 22:00:12.24ID:oDU6zaEK0
ええやんSD30
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
426名無し迷彩 (ワッチョイW 56e6-/WSt)
2017/02/05(日) 11:50:56.34ID:sHc4yLRA0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
マルイ次世代です。
427名無し迷彩 (ワッチョイ 26e0-1ST5)
2017/02/05(日) 12:30:26.40ID:6NHnKBvT0
>>426
今さらですがグリップの角度がクソですね
428名無し迷彩 (ワッチョイWW 563b-gHkU)
2017/02/05(日) 12:57:25.13ID:YOtwG9DJ0
>>426
スリングスイベルくらいちゃんとしたの付けろよ
429名無し迷彩 (ワッチョイWW 0dbe-qrch)
2017/02/05(日) 13:01:28.29ID:nKnRRtjn0
自分も紐は着けない派なんで、割りとスリングはどうでも良い
430名無し迷彩 (オッペケ Sr45-gHkU)
2017/02/05(日) 14:01:33.44ID:i01U6jPCr
いやダセえわ
431名無し迷彩 (ワッチョイW 611a-51wG)
2017/02/05(日) 16:20:13.66ID:iLAEZ+wG0
特にダサいとこ無くない?
432名無し迷彩 (ワッチョイW 9d3a-aC2u)
2017/02/05(日) 17:14:25.28ID:aareXh/P0
某ゲーム仕様
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
433名無し迷彩 (ワッチョイWW 56b2-a+H/)
2017/02/05(日) 17:37:17.88ID:oEaQGP0e0
>>432
サプレッサー用のスリーブが地味に凄い
自作?
434名無し迷彩 (ワッチョイW 9d3a-aC2u)
2017/02/05(日) 18:39:05.84ID:aareXh/P0
>>433
トリガーハッピー製のやつを使ってる
絶版らしいけどオクで出品されてるのを偶然見つけて速攻でポチッたw
ちゃんとサイレンサーも付けられるし凄くいい感じ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
435名無し迷彩 (アウアウカー Sa9d-4bPW)
2017/02/06(月) 01:52:07.08ID:qzo/UtDsa
TH製ってまたレアだな
436名無し迷彩 (ブーイモ MM31-Ubtg)
2017/02/06(月) 09:34:18.01ID:3k5FnDpmM
MGS4仕様?
437名無し迷彩 (ワッチョイ 0dd5-1ST5)
2017/02/06(月) 15:18:03.77ID:Uw4Ed2RZ0
みんなのSD30を見て、
しまい込んでいたポイントリーダー先輩を引っ張り出しやした!
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
438名無し迷彩 (ワッチョイ fad3-0IC7)
2017/02/06(月) 18:02:37.54ID:HR2Ex+6M0
揚げ物ばかり続いた後のざる蕎麦のよう
439名無し迷彩 (ワッチョイ 3a41-f4C3)
2017/02/08(水) 00:52:21.93ID:6Z7h1yyx0
ゴールドマッチをサバゲ用にした
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
440名無し迷彩 (ワッチョイWW 6548-pQgD)
2017/02/08(水) 01:08:37.33ID:H2wLHMjG0
ゴールドマッチ??
441名無し迷彩 (ワッチョイ a6d3-vqxm)
2017/02/08(水) 01:40:47.28ID:lrSNHR0M0
>>440
もう一個のスレにゴールドマッチの元ネタ?みたいのがうpされてたな
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
442名無し迷彩 (アウアウカー Sa9d-t0MC)
2017/02/08(水) 12:48:18.16ID:PRQqxXl9a
ゴールドマッチのシャーシにガーダーのグリップ

スライドはMEU

たぶんそんな感じだと思うけど、マガジンはなに?
443名無し迷彩 (ワッチョイ 6548-TODy)
2017/02/08(水) 19:18:01.30ID:H2wLHMjG0
ゴールドマッチなんて銃があるの?
444名無し迷彩 (ワッチョイW d95a-/ENr)
2017/02/08(水) 19:38:29.35ID:MIuKZMNd0
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowback/405
445名無し迷彩 (ワッチョイW 9d3a-aC2u)
2017/02/08(水) 19:39:10.13ID:sBloHIv40
>>443

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
446名無し迷彩 (ワッチョイ 6548-TODy)
2017/02/08(水) 19:59:43.07ID:H2wLHMjG0
いや、ファンタジーガンじゃなくて実銃の話
447名無し迷彩 (ワッチョイ a6d3-vqxm)
2017/02/08(水) 20:15:24.35ID:lrSNHR0M0
キンバーにはゴールドマッチって名前のモデルはあるけどあれはシングルスタックだな
448名無し迷彩 (ワッチョイW a53a-xDny)
2017/02/08(水) 20:21:26.73ID:6uyzbtFb0
触るな危険
449名無し迷彩 (ワッチョイ a6d3-vqxm)
2017/02/08(水) 20:24:33.32ID:lrSNHR0M0
あと>>441の元ネタと思われる画像を見つけた
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
撮影した角度も合わせたんだろうな
450名無し迷彩 (ワッチョイW 3a41-DrKF)
2017/02/08(水) 22:16:02.84ID:6Z7h1yyx0
>>442
マガジンは4.3用のを使ってる
あとはハウジングがリング付きで金属のがあればな
MEUのも使えるけどちょっと短い
451名無し迷彩 (ワッチョイW 991a-eUd9)
2017/02/11(土) 02:52:27.66ID:7ATurCN+0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

モノクロで撮ってみる
452名無し迷彩 (ワッチョイW e9b0-S0So)
2017/02/11(土) 04:02:31.92ID:RgRKke2C0
>>451
雰囲気良さげなので全体を見たい
453名無し迷彩 (ワッチョイWW e5d5-Znb2)
2017/02/11(土) 06:47:00.37ID:K8fNjmrN0
>>451
重信房子かw
454名無し迷彩 (中止 b9ed-CIv3)
2017/02/14(火) 13:19:38.03ID:TDutlpwk0St.V
いつかはクラウン
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
455名無し迷彩 (中止W ea7f-S0So)
2017/02/14(火) 20:28:15.10ID:FrM1Sx7B0St.V
クラリボ
456名無し迷彩 (ワッチョイW b358-yXFx)
2017/02/18(土) 21:09:42.22ID:dsBq3Mxb0
ミサワくん
まだあ?
457名無し迷彩 (スプッッ Sdb2-yXFx)
2017/02/18(土) 23:04:25.00ID:iq/8G8hvd
無事にハゲナイフスレが埋まったな
良かった
458名無し迷彩 (ワッチョイ 3f1e-J9IM)
2017/02/19(日) 00:55:15.61ID:DJ5/KL2d0
仕事から帰ってきたらスレ埋まっててビビったわ。中身呼んでゲンナリしたけどw
今後はワッチョイスレオンリーでいいのかな?新スレ建てたらミサワ扱いされそうだし(それでも誰か建てそうだが……w)
459名無し迷彩 (ワッチョイ 5241-rD6t)
2017/02/19(日) 01:45:12.19ID:KBt6WlKY0
まともに機能すれば楽しいスレなので
このままワッチョイオンリーでいい
460名無し迷彩 (ワッチョイW ef03-Ilk+)
2017/02/19(日) 01:50:38.00ID:5s13UsmI0
>>451
既視感
ツイッターだったかな
461名無し迷彩 (ササクッテロリ Sp07-yXFx)
2017/02/21(火) 09:59:22.68ID:rbvWvM/sp
ワッチョイのみになったら過疎しててワロタ
462名無し迷彩 (ササクッテロラ Sp07-NlkJ)
2017/02/21(火) 10:49:18.81ID:ibL1sTJyp
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
パイソン
463名無し迷彩 (ワッチョイ 5241-rD6t)
2017/02/21(火) 21:30:44.15ID:9fXB6+sO0
>>461
キチガイで埋まるよりマシ
あいつを避けて人が減った面もあるし
464名無し迷彩 (ワッチョイ 4278-5FYs)
2017/02/22(水) 20:01:30.95ID:VPPGK7If0
我が家のブルパップ三羽烏
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

架空銃だっていいじゃない!
465名無し迷彩 (ワッチョイ 5241-rD6t)
2017/02/22(水) 20:33:47.18ID:O4xuIAIN0
BFかCoD好きそう
466名無し迷彩 (スッップ Sdb2-W9mi)
2017/02/22(水) 21:11:37.83ID:1ZlCl0tQd
>>464
一番上のなに?
467名無し迷彩 (ワッチョイW 2f3f-6x/Q)
2017/02/22(水) 21:25:32.74ID:O04qR+XA0
ライト付けないのに意味もなくレイルフレームにした
原型なくなったDQN仕様ですな
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
468名無し迷彩 (ワッチョイ 0b3e-P9CU)
2017/02/22(水) 21:33:05.76ID:iNNSP78q0
曇ってるよ
469名無し迷彩 (アウアウカー Saaf-yXFx)
2017/02/22(水) 21:58:54.82ID:Ykw9ukUaa
>>466
SCARのブルパップキットかな
470名無し迷彩 (ワッチョイ 4278-5FYs)
2017/02/22(水) 22:00:32.26ID:VPPGK7If0
>>466
GHK G5にSRUブルパップキットを組んだやつだす
キットは最近やっと発売になった商品で、結構前から予約してたのが昨日やっと届いた
ちなみに、一番したのもマルイグロッグ用のSRUブルパップキットだす
471名無し迷彩 (スッップ Sdb2-W9mi)
2017/02/22(水) 22:31:11.04ID:1ZlCl0tQd
>>470
はえーすごい
472名無し迷彩 (ワッチョイ 4278-5FYs)
2017/02/22(水) 22:49:24.69ID:VPPGK7If0
グロックをグロッグとか書いちゃった(/ω\)ハズカシーィ
473名無し迷彩 (スップ Sdd2-+uxb)
2017/02/22(水) 23:29:10.60ID:y5Q4uGBnd
>>467
ドクロがワンピースっぽくてダサい
474名無し迷彩 (ササクッテロル Sp03-LqKA)
2017/02/23(木) 10:51:27.04ID:V2w4FawTp
DQNってより厨二カスタムって感じ
475名無し迷彩 (ワッチョイ affc-HyQo)
2017/02/23(木) 13:12:05.06ID:4zSypSF40
>>473
完全に同意
476名無し迷彩 (アウアウウー Sab3-LqKA)
2017/02/24(金) 01:53:19.86ID:rt+VUp9na
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
ベークライト風のグリップが届いたので
477名無し迷彩 (ワッチョイW bf5c-xGMY)
2017/02/28(火) 00:31:14.74ID:kpl+AYUL0
>>476
いや背景考えろや
せっかくのグリップが目立たんがな
478名無し迷彩 (ワッチョイW 6f3a-10PO)
2017/02/28(火) 01:13:22.54ID:YHozHHK80
十分浮いてると思うけど
良い意味で

むしろ銃の木目やグリップと調和してる
479名無し迷彩 (ワッチョイ ef1e-npDi)
2017/03/01(水) 21:59:46.84ID:72gZKm+I0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
実家漁ったらガキの頃のお気に入りが出てきた
ロボコップとターミネーターにドハマリした俺が父親に泣きついて「発砲しないこと」(18禁だから)を条件に買ってもらった記憶があるから
足掛け20数年経っての初撃ちだったんだが、何の問題もなく発砲できてちょっと驚いたわ。ブローバックしなくて拍子抜けした
480名無し迷彩 (ワッチョイ 8a78-arbh)
2017/03/04(土) 17:37:37.80ID:GcspPCUu0
2chのあぷろだ?は速攻で消える
481名無し迷彩 (ワッチョイWW 96b2-BOZd)
2017/03/05(日) 00:37:35.54ID:FLRTCqzf0
2chロダって勝手に2ch名乗ってるだけで、公式じゃないよね?
482名無し迷彩 (ワッチョイ e51e-LzrW)
2017/03/07(火) 18:52:10.19ID:+WUzJLCw0
消えちゃったか……
再うpは……いらんかw

子供の頃は実銃同様のリアリティだったけど、今見るとスゲーちゃっちくてあんましカッコよくないのよなw
こういうトイガンを見栄えよく撮れるスキルが欲しい。。。
483名無し迷彩 (ササクッテロル Spa5-CJUg)
2017/03/20(月) 17:56:47.14ID:zccgpklpp
>>482
>こういうトイガンを見栄えよく撮れるスキルが欲しい。。。

たまたま偶然、チープなトイガンでもカッコよく写っちゃうことがあるから、バシバシ撮れば良いんじゃないかな。
484名無し迷彩 (アウアウカー Sa0d-ts7P)
2017/03/25(土) 16:05:00.95ID:bKB6GNfla
(・∀・)ミタイ!
485名無し迷彩 (ニククエ 71c6-dAgR)
2017/03/29(水) 12:37:57.22ID:NW3TG/od0NIKU
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
久々にラピュタ見たらつい欲しくなって買っちゃった
パズーのアレとはちょっと違うけど、まあ安かったし……
小型グレネードランチャーっていいよね!
486名無し迷彩 (ワッチョイ a919-RvDN)
2017/03/30(木) 09:11:33.50ID:3dgJuAzI0
オタクらしい生地ですね
487名無し迷彩 (オッペケ Sr05-ciSL)
2017/04/01(土) 23:56:05.25ID:XYHK2DQpr
G17L
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
488名無し迷彩 (スッップ Sd33-TFet)
2017/04/02(日) 00:01:45.91ID:NAIBZOKmd
素敵なほつれですね
489名無し迷彩 (ワッチョイWW 13a6-tu3L)
2017/04/02(日) 00:06:03.92ID:tp5vvitq0
どこのフレームやこれ
かっこいいけどホルスター入らなさそう
490名無し迷彩 (ワッチョイ d948-nBmW)
2017/04/02(日) 00:08:54.73ID:TX4DiCsa0
なんだカスガンか
491名無し迷彩 (ワッチョイW f32a-L9YA)
2017/04/20(木) 22:54:54.73ID:IBYBLlx50
晒してみる

SR-25 ECR
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

トリガーガード変えないとな・・・
492名無し迷彩 (ワッチョイW b33a-TkTn)
2017/04/21(金) 00:14:26.14ID:xzW9w+jT0
いつぞやのIYHスレの人かな?
やっぱSR-25は恰好いいな
493名無し迷彩 (ワッチョイW d322-VRIe)
2017/04/21(金) 01:33:53.55ID:1jI1trER0
個人的にSR25は固定ストックの方が好み
494名無し迷彩 (ササクッテロレ Spb7-Xafy)
2017/04/23(日) 17:32:22.42ID:ZulgmP5pp
最近、ここにトイガン写真を貼る奴が少ないな。ツイッターとかSNS系での公開のが多いのかな。
495名無し迷彩 (ワッチョイ 13c6-v7vL)
2017/04/23(日) 18:01:36.18ID:wK4D7ifi0
なにもうpしないのに偉そうに批判だけはしてくる奴とか、刃物に過剰反応する奴が住んでるからな
自分の愛銃をキチガイに自慢するアホはいない
実質ただの雑談スレ
496名無し迷彩 (ワッチョイWW 138d-Z1jt)
2017/04/23(日) 18:10:26.53ID:sNfAMvgN0
刃物持ち出す基地外が住んでるんやで
497名無し迷彩 (アウアウカー Sa77-4xGs)
2017/04/23(日) 18:12:23.55ID:9jG2CHh0a
>>495
ようハゲナイフ、出張ごくろーさんw
498名無し迷彩 (ササクッテロレ Spb7-Xafy)
2017/04/23(日) 18:28:50.11ID:ZulgmP5pp
以前は活発な速いスレだったがな。たまにおかしい批判厨が湧いたりはしてたが。
またいろんなトイガン自慢を見たいと単純に思う。
499名無し迷彩 (アウアウカー Sa77-VRIe)
2017/04/23(日) 18:36:14.64ID:+t1VT6o9a
実パとか使ってないし○○仕様みたいな拘りも無く完全オリジナルでカスタムしてるからボロクソに叩かれそうだしカメラの技術も無いからなぁ
まぁツイッターに貼っちゃってるっていうのもあるけど
500名無し迷彩 (ワッチョイ 13c6-v7vL)
2017/04/23(日) 18:41:24.23ID:wK4D7ifi0
すまん、スレ間違いしてたわ
キチガイが湧くのはワッチョイなしの方だったね
501名無し迷彩 (ワッチョイWW cf42-kG+j)
2017/04/23(日) 18:50:27.37ID:ZNTG1nLw0
ノーマルだからとか、撮り方が悪いだとかの理由で初心者が罵倒されてて見るに耐えないもの
最近の流れはかなり穏やかで嬉しい限り
502名無し迷彩 (ワッチョイ 9348-+atG)
2017/04/23(日) 22:50:01.06ID:7sn686Qh0
これでも見て落ち着けよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
503名無し迷彩 (ワッチョイW f32a-9Eiz)
2017/04/25(火) 00:33:06.90ID:c2d39JhA0
遅レスだが

>>492
見て覚えてる人がいるとは思わなんだ・・・w

>>493
固定ストックのMK11Mod.0もあるんだ・・・
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
504名無し迷彩 (ワッチョイW d322-VRIe)
2017/04/25(火) 01:08:12.97ID:8ZRZIzYg0
>>503
すばらしい
505名無し迷彩 (ササクッテロル Spe5-PXQB)
2017/05/03(水) 15:11:51.55ID:z+DOKht5p
\15000のM24
インナーバレルを根元とマズルキャップで固定する仕様のせいでカタカタ音がするのが心配です

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
506名無し迷彩 (スップ Sd73-DhJm)
2017/05/03(水) 15:17:23.56ID:3Q5+tvSSd
素敵なベッドですね
507名無し迷彩 (スッップ Sd62-3eBY)
2017/05/04(木) 12:09:31.49ID:tSt3e9Brd
>>506
死ね
508名無し迷彩 (ワッチョイW abe0-pKhs)
2017/05/06(土) 16:10:33.19ID:L1D5brlL0
素敵な黒地ですね
509名無し迷彩 (アウアウカー Sad7-11Wm)
2017/05/06(土) 17:03:38.73ID:unuWghA6a
ワッチョイって便利だな
510名無し迷彩 (スプッッ Sd82-3eBY)
2017/05/07(日) 01:39:40.37ID:LGCD/A9id
>>508
死ね
511名無し迷彩 (ニククエ Sp0f-0req)
2017/05/29(月) 21:31:07.60ID:6MHgH6y3pNIKU
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

こんなで良いですか?
んでもってサバゲ用にするとこうなった

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
512名無し迷彩 (ニククエWW ef42-rcbR)
2017/05/29(月) 22:21:38.07ID:BPnWmJJw0NIKU
ロダがアレだけど、良いんじゃない?
DDのフィクスドサイトはヴィッカーズみたいな拘りを感じて良い
レッドドットに慣れた俺には使いこなせないが…
513名無し迷彩 (ニククエW 9f22-0req)
2017/05/29(月) 22:51:38.09ID:fzfnUXVp0NIKU
正直コレクションやサバゲーより内部のカスタムが好きで
外装は使い易ければ良いと思っていただけに見た目を少しでも褒められるとは思わなかったなw
ありがとう
514名無し迷彩 (ワッチョイWW fb5a-X/H6)
2017/05/31(水) 23:48:08.09ID:xGNphEN80
たまには画像スレ
515名無し迷彩 (アウアウカー Sad5-Pr5P)
2017/06/01(木) 02:54:46.18ID:au2Wbs0Ma
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
516名無し迷彩 (ワッチョイWW ed19-pDCZ)
2017/06/01(木) 02:59:13.03ID:zY0JeJmg0
>>515
死ね
517名無し迷彩 (ラクッペ MMed-iQoZ)
2017/06/01(木) 07:13:18.88ID:g9NAQqzrM
>>515
通報しといたわ
今はこの手の画像貼るだけでも早朝ノックあるからな
518名無し迷彩 (スププ Sd0a-bICq)
2017/06/01(木) 07:26:18.37ID:adQJwWA0d
>>517
さすがにそれはないwww
519名無し迷彩 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/01(木) 10:05:34.28ID:IgJCIZDcr
>>518
なんでありえないと言い切れるの?可能性は低くてもゼロではないと思う
520名無し迷彩 (スププ Sd0a-bICq)
2017/06/01(木) 11:10:13.98ID:adQJwWA0d
>>519
子供かよwww
きたねー画像貼るヤツくらいキモいわ
521名無し迷彩 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/01(木) 12:04:11.39ID:IgJCIZDcr
>>520
いきなりキモいとか言ったりwを複数使う方が子供だと思うけど
522名無し迷彩 (ワッチョイWW 255f-mTfE)
2017/06/01(木) 12:41:29.81ID:vtxBLRp90
http://www.npa.go.jp/cybersafety/
とりあえずサイバー警察に相談してみようか
523名無し迷彩 (ワッチョイW 6622-L1vT)
2017/06/01(木) 16:19:09.04ID:tdCFybJt0
グロ画像は心に傷を負ったって診断書貰って被害届だしたら傷害罪適応できるよ
524名無し迷彩 (ラクッペ MMed-MQjr)
2017/06/01(木) 16:39:52.34ID:8vaAvOXmM
こんなことやってる時点で、リスクなんて関係ないほど地位の低い人間だぞ
他スレでいい反応が貰えたから嬉々としてこっちに投下して、もっといい反応が貰えたって所か
全員が無視すれば済む話なのに、これはしばらく居座るんだろうな
525名無し迷彩 (ワッチョイ ddc6-unJ8)
2017/06/01(木) 19:15:55.98ID:UMYtSwWB0
ガイジ扱いされるかもしれんがガチで通報するわ
来月、娘の誕生日に猫飼う約束してるのもあって胸が痛いわ
526名無し迷彩 (ワイモマー MM0a-ivZF)
2017/06/01(木) 19:23:32.53ID:zoNjrBPbM
構ってる奴は荒らしの自演か荒らしと同レベル以下のアホ
527名無し迷彩 (スップ Sd0a-i1uu)
2017/06/01(木) 20:02:30.69ID:RPksuq/Sd
カルおじ転載
528名無し迷彩 (ワッチョイWW 353a-CnD/)
2017/06/01(木) 22:09:35.34ID:GE8S/ETi0
悲しい・・・

画像最後のしか見てないけど、猫飼ってる身としては絶対に許せない
529名無し迷彩 (ワッチョイW aac0-oN4S)
2017/06/01(木) 23:35:16.60ID:95WHacPY0
>>515
あ、マジで腹立つわ
これアウトじゃないの?
完全にアウトだろ?
530名無し迷彩 (スッップ Sd0a-kZiY)
2017/06/01(木) 23:48:06.22ID:uW91lmZ/d
悲しい...

野良猫は害獣だし捨てる飼い主とか、絶対許せない

某ねこスレだとこんなもんだよ
ちゃんとしてる飼い主には残酷に見えるが野良猫被害者としては清々するそうな
531名無し迷彩 (ワッチョイW 2900-i1uu)
2017/06/01(木) 23:51:17.82ID:5Gi8frv80
コイツ高坂付近で鳥惨殺してるやつじゃね?
通報しといた方がいい。
532名無し迷彩 (スッップ Sd0a-kZiY)
2017/06/01(木) 23:56:05.30ID:uW91lmZ/d
>>531
カールおじさんでググレカス
533名無し迷彩 (ササクッテロラ Sp3d-v8og)
2017/06/02(金) 10:34:09.73ID:nb4H15cYp
猫は愛護動物指定されてるからなぁ
刑事罰行けるんだよね

警察は捜査してみなきゃ転載かどうか、虐待の事実があったかどうか判断出来ない。
捜査が始まるかどうかは警察の胸先三寸だけど、捜査が始まれば虐待の事実がなくてもお上の手を煩わせたってことで公務執行妨害で逮捕は出来る。
>>515は悪戯に毎朝スリリングな代償を払うことになる。
8時までにチャイムが鳴らなきゃその日は平気だ
震えて眠れ
534名無し迷彩 (スププ Sd0a-bICq)
2017/06/02(金) 18:06:09.99ID:gAuGBjr0d
>>533
脅しとしてはまだまだ
やり直し
535名無し迷彩 (オッペケ Sr3d-V3oX)
2017/06/02(金) 18:16:52.41ID:bU2OdXdEr
>>534
なにこの人
Sd0a-bICqをNGname登録しとこう
536名無し迷彩 (スッップ Sd0a-kZiY)
2017/06/02(金) 19:09:34.45ID:KWMUjQexd
>>533
画像検索もできないの?そんなんじゃ甘いよ
537名無し迷彩 (ラクッペ MMed-iQoZ)
2017/06/02(金) 20:28:33.01ID:IcrscF67M
>>534
何強がっとるんやダボカス
538名無し迷彩 (スププ Sd0a-bICq)
2017/06/02(金) 21:28:08.97ID:gAuGBjr0d
>>537
ワッチョイと文面で見ろやwww
きちゃねー画像貼るガイジと一緒にすんな低脳キッズ
539名無し迷彩 (アウアウカー Sad5-Pr5P)
2017/06/02(金) 23:05:05.58ID:qbEJ3QCma
>>537
ばーか
540名無し迷彩 (オッペケ Sr3d-BBuX)
2017/06/02(金) 23:17:19.58ID:snIq/yKhr
>>515
バーナー2 gatoか。これも名作よな。全集をBlu-rayBoxで出して欲しい。
541名無し迷彩 (ササクッテロレ Sp3d-v8og)
2017/06/02(金) 23:53:43.40ID:ghgeI6NFp
>>515
>>534
>>536
効きすぎ
ま、通報はしたんで後は沙汰を待ってろ
参考人として呼ばれたら俺も話すし

そういうこと
542名無し迷彩 (オッペケ Sr3d-BBuX)
2017/06/03(土) 00:23:18.49ID:xkQsh8EAr
この後スタッフが美味しくいただいたんだからいいだろ!!!
543名無し迷彩 (アウアウカー Sad5-Pr5P)
2017/06/03(土) 00:39:27.88ID:yUiCvQ56a
>>540
いいよな

https://u.nya.is/qucdrk.mp4
544名無し迷彩 (オッペケ Sr3d-BBuX)
2017/06/03(土) 00:54:31.27ID:hkQMgipPr
>>543
ありgato でも接続出来なかった……
545名無し迷彩 (スッップ Sd0a-kZiY)
2017/06/03(土) 00:56:37.51ID:lOkzNIX6d
>>541
こういうやつって通報しないしなんで俺に安価ついてんの馬鹿なの?
お前お望みの朝ピンポンはあり得ないからシコって寝てるわ
546名無し迷彩 (オッペケ Sr3d-hdFy)
2017/06/03(土) 01:12:10.86ID:3OzOmiXyr
そんな必死になって逮捕される確率はゼロということにしたいなんて哀れだな
1%でもあったら不安でしょうがないのかな
547名無し迷彩 (ササクッテロレ Sp3d-v8og)
2017/06/03(土) 01:30:25.08ID:aHldUe8Up
gatoってなにかと思ったら南米のクソ土人が挙げた動画なんだね
あの辺は何故かエルサルバドルEM、ラマノブランカ、コントラ、カイビレス、各種麻薬カルテルやら…IS以上の残酷趣味の基地外の巣窟だからな。
類友なのかもな

>>545
>お前お望みの朝ピンポンはあり得ないから

願望ですなぁ
まぁそれ決めるのは俺でもお前でもないからとっとと寝ろよ
548名無し迷彩 (ワッチョイW 353a-v8og)
2017/06/03(土) 01:46:48.18ID:FBj/7rpJ0
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%8C%AB%E8%99%90%E5%BE%85%E4%BA%8B%E4%BB%B6

福岡の有名な事件のあと、報道されてるだけでも結構逮捕者出てるし、捜査しないと虐待の事実の有無が判定出来ないんでK察動いたらアウトだね。
あと2chには書き込む連中よりROM専の方が遥かに多いんで、どれだけの人間が通報したか分からないしこの話題が長引くほど通報数も増えて行く。

つーことでage
549名無し迷彩 (アウアウカー Sad5-Pr5P)
2017/06/03(土) 01:56:58.09ID:yUiCvQ56a
猫キチ発狂w
550名無し迷彩 (スッップ Sd0a-kZiY)
2017/06/03(土) 02:01:07.64ID:lOkzNIX6d
俺に安価付いてるけど罪状なんだよ?
こういうやつほどハイ通報とか朝ピンポンとか言いたがるんだよなネット弁慶もほどほどにしとけ
551名無し迷彩 (ワッチョイW b968-V3oX)
2017/06/03(土) 02:05:29.55ID:w1X+GjBj0
>>550
猫虐待野郎を擁護してると勘違いさせるような書き込みするから間違えられるんだよ
552名無し迷彩 (スッップ Sd0a-mTfE)
2017/06/03(土) 02:07:09.74ID:eiS27Nu3d
警察の次はマスコミに連絡しよう
553名無し迷彩 (ワッチョイW 6622-L1vT)
2017/06/03(土) 02:10:30.78ID:cajU3bkk0
動物虐待なんて何もない田舎の知恵遅れの楽しみなんでしょ
554名無し迷彩 (スッップ Sd0a-kZiY)
2017/06/03(土) 02:12:27.69ID:lOkzNIX6d
まあそれは悪かったわ
ぶっちゃけ猫好きだしあの画像は嫌悪感を覚えるのでクソだわ
過去にも散々猫云々で揉めてるし(猫撃ちスレ)他板では長年愛護派と愛誤派が争ってるしあんまり反応しない方がええよ
555名無し迷彩 (オッペケ Sr3d-BBuX)
2017/06/03(土) 08:44:27.08ID:63unM9Zmr
5連熱湯 直リンURL消してしまった……
556名無し迷彩 (スププ Sd0a-bICq)
2017/06/04(日) 00:08:19.59ID:rVGZ7uD2d
>>541
浅い知識で喜んでる人間を馬鹿にしてるだけなんだが、このレスも効いてるように見えるんだろなw
おめでてーヤツだwww

ちなみに犬猫は大嫌いだ
我が家の庭に来る野良糞袋は捕まえて保健所に連行したい

>>548
いいね、なかなか面白い
20点
557名無し迷彩 (ワッチョイW aac0-oN4S)
2017/06/04(日) 03:41:07.70ID:q1iMHH8F0
好き嫌いに関係無いんだよガキ

んで、ここサバゲ板だよな?
558名無し迷彩 (スププ Sd0a-bICq)
2017/06/04(日) 17:31:42.80ID:rVGZ7uD2d
>>557
ちなみに 
という接続詞の意味も分からない幼児にガキと言われる筋合いは無い
559名無し迷彩 (スププ Sd0a-bICq)
2017/06/04(日) 17:32:55.30ID:rVGZ7uD2d
>>543
まさかサバゲ晩でこんな面白いモノを見れるとは思わなかった
気持ちわりーけどwww
560名無し迷彩 (オッペケ Sr3d-BBuX)
2017/06/05(月) 00:38:19.95ID:dsuu16ASr
熱湯って エンターテイメントなんだな。
ダチョウ倶楽部 見直したわ。
561名無し迷彩 (ワッチョイWW 19f7-HCDs)
2017/08/20(日) 02:21:52.44ID:EwjM9Bic0
写メ
562名無し迷彩 (ワッチョイW 2a4e-aTaV)
2017/08/25(金) 23:03:34.40ID:hV8T6enV0
けっこう大変だったからウケなくても供養したい
ブリーチャーに3Dプリントのストックアダプタ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
563名無し迷彩 (アウアウカー Sa85-N9HA)
2017/08/25(金) 23:05:52.57ID:6jVHX+VCa
かっこいいけど ストックが新品なのが残念
564名無し迷彩 (ワッチョイW 2a4e-aTaV)
2017/08/25(金) 23:09:05.67ID:hV8T6enV0
売るからこのままにしておく
565名無し迷彩 (アウアウカー Sa1d-VFl+)
2017/09/20(水) 16:39:32.59ID:kHGx6Vm2a
スッキリした
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
566名無し迷彩 (ワッチョイ 8118-bFnO)
2017/09/20(水) 18:43:11.90ID:8vXO2oWr0
せめてこれぐらいの画像貼れや
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
567名無し迷彩 (アウアウカー Sa1d-uUf/)
2017/09/20(水) 21:33:21.73ID:7jx0xXVga
別にそこまでの貼らなくてもいいぞ
568名無し迷彩 (スップ Sdb3-NEkc)
2017/09/20(水) 23:27:28.16ID:wkRQoNlrd
>>566
暗いし、メインのグロックが切れてるし、それでいてナイフは全姿いれるというクソ構図
569名無し迷彩 (スップ Sdb3-NEkc)
2017/09/20(水) 23:28:15.35ID:wkRQoNlrd
ひやー、グロック切れてなかったわすまん
570名無し迷彩 (ワッチョイ 8118-bFnO)
2017/09/20(水) 23:52:22.87ID:8vXO2oWr0
分かればいいんだよ分かれば
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
571名無し迷彩 (ワッチョイ 0733-Dc1X)
2017/09/21(木) 00:37:12.05ID:t0jk3XUr0
まだ基地が居座ってたか、大陸に帰れよ
572名無し迷彩 (ワッチョイWW 2b18-WSLq)
2017/09/21(木) 01:44:35.15ID:SQXNeP610
>>565
素敵なシーツですね
573名無し迷彩 (ラクッペ MMb3-yNP+)
2017/09/21(木) 21:22:56.75ID:rNXmOQAFM
>>566
パクり画像貼って楽しいか?
574名無し迷彩 (ワッチョイ 2b18-kYwA)
2017/09/22(金) 00:40:03.31ID:+VQMOOJR0
パクリじゃないぞ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
575名無し迷彩 (スップ Sd4a-WESZ)
2017/09/22(金) 01:21:33.03ID:DV4RXztYd
これを自己顕示欲という
576名無し迷彩 (ラクッペ MMb3-yNP+)
2017/09/22(金) 07:30:52.31ID:/rbXSlzwM
よそで見たわ
パクりやん
577名無し迷彩 (スップ Sdaa-ab/2)
2017/09/22(金) 10:03:02.11ID:bLwwh7XBd
ただの無断参照です
578名無し迷彩 (スッップ Sdaa-WSLq)
2017/09/22(金) 12:24:11.44ID:xLd4MB9Wd
>>576
どこで見た?
579名無し迷彩 (ワッチョイ 2b18-kYwA)
2017/09/23(土) 12:18:26.54ID:Lth/mVWJ0
>>576
なんだウソか
580名無し迷彩 (ワッチョイWW 8ae9-yNP+)
2017/09/25(月) 01:07:20.49ID:ASbc/vQ+0
id変えてごくろう
これからも下手な写真載せて笑われ続けろよ
581名無し迷彩 (ワッチョイ 2b18-kYwA)
2017/09/25(月) 10:59:53.44ID:O7hg1Cdh0
>>580
貴方の上手い写真をうpドゾー
582名無し迷彩 (ワッチョイWW 8a76-yNP+)
2017/09/25(月) 15:09:13.79ID:6zIci/yy0
いやいや俺が
583名無し迷彩 (ワッチョイ 2b18-kYwA)
2017/09/25(月) 18:52:35.50ID:O7hg1Cdh0
>>580
上手い写真マダー? チンチン
584名無し迷彩 (スップ Sdaa-WESZ)
2017/09/26(火) 00:36:17.52ID:PSqKqzipd
お前も早く明るい写真撮れるようになるといいな
頑張れよ
585名無し迷彩 (ワッチョイ c518-qEDe)
2017/10/03(火) 22:05:45.31ID:w3ErkRTd0
>>584
貴方の明るい写真をドゾー
586名無し迷彩 (スッップ Sd43-K2Vg)
2017/10/03(火) 23:51:37.90ID:3LCqwGBNd
暗い自覚は有るんだな、
頑張れよ
587名無し迷彩 (ラクッペ MMc1-7+n4)
2017/10/04(水) 07:39:04.63ID:DcUvc0vtM
ネクラな写真?(難聴)
588名無し迷彩 (ワッチョイ c518-qEDe)
2017/10/04(水) 15:12:16.74ID:YnH9Vu590
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
589名無し迷彩 (ワッチョイWW 23fe-FagY)
2017/10/04(水) 22:47:49.52ID:HyINkxio0
1番好きなモデル

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
590名無し迷彩 (ワッチョイW 6133-TGsp)
2017/10/05(木) 00:09:52.01ID:4EALLlmX0
>>589
もしかしてブルーガンを黒く塗った?
591名無し迷彩 (ワッチョイ 5518-tu7H)
2017/10/05(木) 00:23:23.16ID:w09lk6z80
SIGならこっちの方が好きだな
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
592名無し迷彩 (ワッチョイWW 5afe-3voT)
2017/10/05(木) 00:24:38.03ID:z04Otjx30
>>590
たしかにブルーガンなんだが、元から黒なんだ

RINGSが出してるブルーガンってブラックバージョンもあるんだよ
593名無し迷彩 (ワッチョイWW 5afe-3voT)
2017/10/05(木) 00:25:40.76ID:z04Otjx30
p230もスマートでかっこいいよなー
594名無し迷彩 (ワッチョイW 6133-TGsp)
2017/10/05(木) 02:14:42.53ID:4EALLlmX0
>>592
情報ありがとう。ググったら機種の豊富さに見惚れたわ。
595名無し迷彩 (ラクッペ MMa5-XsDK)
2017/10/05(木) 18:30:30.03ID:j3WNkpmyM
>>593
有名なキチガイだから触れちゃダメ
596名無し迷彩 (ワッチョイWW 5afe-3voT)
2017/10/05(木) 20:08:43.91ID:z04Otjx30
そうだったのか、すまんかった
597名無し迷彩 (ワッチョイWW 5afe-3voT)
2017/10/05(木) 20:23:52.68ID:z04Otjx30
>>594
好きだけどトイガン化されてないモデルか、持ってるトイガンのモデル買うのがおすすめ

RINGSはちゃんと刻印の版権得てるし、グリップフィーリングとかも実銃そのものと言われてるから、自分は最も精密な模型だと思ってる


連投スマソ
598名無し迷彩 (ワッチョイ 5518-tu7H)
2017/10/06(金) 11:12:36.52ID:zeCBC8L/0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
599名無し迷彩 (ワッチョイWW da76-0mrS)
2017/10/07(土) 14:43:38.67ID:FoSbl5jA0
>>591
ダサッ
なんでP230JPなのにアメリカンポリス風なんだよ
こんなもんバックアップガンとしても使われてねーわ
しかもよく見たらこのポリスバッジ、ロスコの安物じゃねえの?
ポリスバッジですらないやつだろ
600名無し迷彩 (ワッチョイ 5518-tu7H)
2017/10/07(土) 16:33:59.50ID:ajw/+7w10
>>599
貴方の素敵なポリスバッジをうpドゾー
601名無し迷彩 (ワッチョイWW dae9-0mrS)
2017/10/09(月) 01:43:43.99ID:zG/XPzN90
それしか言えんのかw
602名無し迷彩 (ペラペラT SD7e-qWqy)
2017/10/09(月) 02:15:22.49ID:8aduBte+D
写真もうpできない奴に他人の作品を貶す権利はない
603名無し迷彩 (ワッチョイWW 752a-IS1b)
2017/10/09(月) 07:50:35.65ID:iC/pLn+h0
写真アップしたからって何言っても良いって訳でもないだろ。
素敵な荒らしとか最低だぜ
604名無し迷彩 (ワッチョイ 5518-tu7H)
2017/10/09(月) 10:57:29.64ID:yfTSflPq0
何もコメントせず無視するよりは1000倍まし
605名無し迷彩 (ワッチョイWW 05f0-IS1b)
2017/10/09(月) 11:04:11.82ID:EQ60I5du0
その論理でこれからもみんなでナイフ野郎をdisろう
606名無し迷彩 (ワッチョイWW 0718-tfue)
2017/11/27(月) 00:20:58.57ID:+4+cTGmh0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
607名無し迷彩 (スプッッ Sdff-FaCS)
2017/11/27(月) 07:59:39.09ID:xLSiJpEBd
>>606
ハゲナイフ氏ね
608名無し迷彩 (アウアウカー Sadb-hYtf)
2017/11/27(月) 16:54:26.91ID:EnIW7jePa
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

グロック22
609名無し迷彩 (ワッチョイ 0718-6WDD)
2017/11/27(月) 19:54:59.79ID:+4+cTGmh0
グロック17
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
610名無し迷彩 (ワッチョイWW 072a-TYIg)
2017/11/27(月) 21:49:49.54ID:jL2Jgcp+0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
611名無し迷彩 (ラクッペ MMbb-RHkz)
2017/11/27(月) 22:25:43.17ID:7RrMYHW8M
相変わらず小物選びのセンスがクソダサい
モーゼルに安物グラビティナイフとか田舎の黒人ギャングかよ
ドイツ軍のパラトループナイフのつもりか知らんがあれは戦後のアイテムだし写ってるのは軍用でも何でもないし
この世界に入って半年とかならわかるがある程度のキャリアがあってこのチョイスってのはマジで脳を疑うわ
612名無し迷彩 (ワッチョイ 0718-6WDD)
2017/11/27(月) 23:08:24.10ID:+4+cTGmh0
>>611
センスの良いチョイスの貴方の写真をドゾー
613名無し迷彩 (ワキゲー MM1f-ksbe)
2017/11/27(月) 23:12:36.68ID:2H/CZJrZM
相変わらずハゲナイフへの指摘が的確で草
614名無し迷彩 (ワッチョイW 47bd-8Z7N)
2017/11/28(火) 07:18:59.08ID:/SPD9q7G0
飛び出しナイフは違法だろ。
615名無し迷彩 (ラクッペ MMbb-RHkz)
2017/11/28(火) 10:33:52.09ID:rTRLR+cXM
ハゲを擁護する訳じゃないがグラビティナイフは飛び出しとは違う
ボタン押したらロックが外れてブレードがフリーになるだけ
アメリカじゃ規制されてる州もあるそうだが日本ではまだ合法
まあトイガンと一緒に写す意味はないがな
意味がないっつーかやればやるだけボロが出るから見てる分には面白いが
616名無し迷彩 (JPWW 0H4b-FaCS)
2017/11/28(火) 13:44:08.73ID:zBFpoRn5H
>>609
ハゲナイフ氏ね
617名無し迷彩 (ラクッペ MM6d-6U+j)
2017/12/04(月) 07:34:03.71ID:ngh5z2yoM
>>612
それ以外のセリフをドゾー
618名無し迷彩 (アークセー Sxbd-2t5r)
2017/12/04(月) 09:29:01.57ID:7qBZKsS8x
>>617
煽る前にご自慢の愛銃の写真のアップを。
619名無し迷彩 (ワッチョイ 3d18-zT83)
2017/12/04(月) 13:38:48.81ID:vTmKngpL0
>>617
他人の写真を批判するくらいだからさぞや優れた写真の腕前をお持ちなんでしょうね?
620名無し迷彩 (スッップ Sd1f-LkH2)
2017/12/26(火) 14:37:13.74ID:GrN3DFled
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
621名無し迷彩 (ワッチョイ cfcf-X9mG)
2017/12/26(火) 17:02:47.28ID:4H5Mt/K40
>>620
マルチすんなハゲナイフ
622名無し迷彩 (スップ Sd1f-om/Y)
2017/12/26(火) 17:03:14.32ID:9PG7r9Tkd
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
623名無し迷彩 (ワッチョイ 8f5d-GItX)
2017/12/26(火) 17:11:58.85ID:xoZQ6REl0
画像見てないけどこの流れだと画像をトリミングしてナイフを隠してるんだろうな
あっ でもハゲはトリミングできないか
624名無し迷彩 (ワッチョイWW cf9d-jiiW)
2017/12/26(火) 19:31:12.12ID:NNf+nyWx0
>>620
ハゲナイフ氏ね
625名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/05(金) 21:54:27.82ID:4vgF7nhQ0
これでも見て落ち着けよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
626名無し迷彩 (ワッチョイWW 0b2a-biJ6)
2018/01/05(金) 22:05:37.39ID:8pwTE8TY0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
627名無し迷彩 (ワッチョイW 9fce-JjVG)
2018/01/06(土) 02:23:14.92ID:9EXZO/jM0
ハゲナイフて写真が趣味じゃないでしょ?
下手とかじゃなくて何にも狙って撮ってないから単純に嫌がらせでうpしてるだけっぽい
銃もナイフにも愛情感じないからマニア気質でもないんじゃね?
病んでるだけで
628名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/06(土) 14:29:20.00ID:iV2WFn4R0
これでも見て落ち着けよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
629名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/06(土) 18:42:11.04ID:n7LhsXNTd
鉄砲がこっち向いてる図で、マズルが暗くて不鮮明って写真はガンの表紙ではまず無い。
どこに照明当てとんねんという
630名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/06(土) 23:09:00.90ID:iV2WFn4R0
マズル見えるじゃん。
目が腐ってるのか?
631名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/07(日) 07:17:47.31ID:5TIVkJLgd
>>630
お前が目を磨け
632名無し迷彩 (ワッチョイWW 4b18-Bx15)
2018/01/07(日) 09:15:40.55ID:6VNOksGH0
>>629
照明バッチリの貴方の見本写真早よ
633名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/07(日) 12:29:45.15ID:6/9aO7ZFd
ググれよ
634名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/07(日) 12:53:57.25ID:mJINJIT40
人の作品にケチをつけるんだからあなたはさぞ素晴らしい写真の腕をお持ちなんでしょうね?
早よそれを見せて下さいな
635名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/07(日) 13:30:50.61ID:6/9aO7ZFd
過去貼られた写真全部あなたよりマシですから、それを参考に。
みんな鉄砲を大きく、良く写そうと素晴らしい写真を投稿してくれてますわ。素晴らしい
636名無し迷彩 (ラクッペ MMcf-UR9r)
2018/01/07(日) 13:31:08.83ID:AIfDNqMtM
ドゾー(笑)
ドゾー(笑)
ドゾー(笑)
637名無し迷彩 (アウアウカー Sa4f-mY89)
2018/01/07(日) 17:00:25.81ID:v2sgsRbwa
写真の腕が良かったら人に言いがかりつけていいわけでもないけどね
638名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/07(日) 19:42:47.21ID:mJINJIT40
>>635
どの写真?
具体的 に上げてくれる?
639名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/07(日) 20:08:35.39ID:6/9aO7ZFd
Google知らねーのかよ、ダセ
640名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/07(日) 20:11:40.02ID:mJINJIT40
何だ、上げられないのか。
はい論破
641名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/07(日) 20:19:46.86ID:6/9aO7ZFd
論破w
論破すると自分の写真が素晴らしくなると?
その前にちゃんとググってみたのかよ。
642名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/07(日) 20:22:46.38ID:mJINJIT40
何で俺がググらんとあかんの?
お前が過去の写真とやらを持ち出したんだからお前が貼れよ
643名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/07(日) 20:24:45.43ID:6/9aO7ZFd
検索ワードが分からないのかな?
「月刊GUN 表紙」
あるいはGoogleのURLが分からないのかな?
http://www.google.co.jp
644名無し迷彩 (ワッチョイ ef8d-HhYo)
2018/01/07(日) 20:26:06.09ID:15JnWRa30
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

場所があったら一個一個ショーケースに入れて飾りたい
645名無し迷彩 (ワッチョイW 9f10-EOJA)
2018/01/07(日) 20:32:15.48ID:7KipdjQc0
うーん、ジェリコジェリコ
646名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/07(日) 20:37:36.83ID:mJINJIT40
>>643
過去貼られた写真の話してんだろ?
何で月刊GUNの表紙の話が出てくんだよ?
頭沸いてんのか?
647名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/07(日) 20:42:52.98ID:6/9aO7ZFd
>>646
お前は何の話してるんだ?
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
俺は、この写真がガン誌の表紙気取るには下手すぎるって話をずーっとしてんの
648名無し迷彩 (ワッチョイWW 0f9d-lQtG)
2018/01/07(日) 20:44:57.99ID:f5ImPrgf0
>>625
ハゲナイフ氏ね
649名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/07(日) 21:27:04.07ID:mJINJIT40
>>647
「過去貼られた写真」と言ったのはお前だろ。
それがGUN表紙と何の関係があるんだ?
650名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/07(日) 22:01:56.72ID:6/9aO7ZFd
>>649
それに関してはこのスレの1から目を通せ。
みんな素晴らしい写真を撮るから。
651名無し迷彩 (アウアウカー Sa4f-xYw+)
2018/01/07(日) 22:04:04.42ID:8NJJQlgva
>>644
細かい手入れしないとバネに埃絡みついて大変そう
652名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/07(日) 23:38:47.64ID:mJINJIT40
>>650
どの写真の事を言ってるのかね?
653名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/08(月) 00:53:58.43ID:hkh7TFJSd
このスレッド上でctrl+f を押します。
.jpgと入力して検索します。
そこでヒットした画像で、あんたが撮った物以外が対象です。
654名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/08(月) 01:11:19.07ID:S/nfKmxJ0
どの写真を見ても俺のより優れてるとは思えないんだが、
どれの事を言ってるんだね?
655名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/08(月) 01:43:44.92ID:hkh7TFJSd
うわああ、自意識過剰もいい加減にしろ。
こっちが恥ずかしいわ
656名無し迷彩 (ワッチョイWW 0fbe-AAf2)
2018/01/08(月) 02:01:41.51ID:jahhyYGQ0
>>654
今までromってたし
すぐにrom専に戻るけど
「流石にソレはないだろ…」
って突っ込ませてくれww

>>655
どちらかというと自信過剰
657名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/08(月) 02:21:17.22ID:hkh7TFJSd
自信過剰か
658名無し迷彩 (ワッチョイWW 9f76-UR9r)
2018/01/08(月) 05:36:18.30ID:ooQGMrIc0
あちこちでこんだけ叩かれてて尚自分のが上と思えるその脳みそにビビるわ
流石は盗撮ハゲナイフ
659名無し迷彩 (ワッチョイWW 4b18-Bx15)
2018/01/08(月) 09:58:25.14ID:Xn/LT6Fb0
何だ、答えられないのか。
はい論破
660名無し迷彩 (スップ Sdbf-biJ6)
2018/01/08(月) 10:12:31.77ID:cL9WjDbRd
恥を積極的に上塗っていくスタイルは流石だと思う
661名無し迷彩 (ワッチョイ 4b18-Xk1J)
2018/01/08(月) 20:08:03.26ID:S/nfKmxJ0
これでも見て落ち着けよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
662名無し迷彩 (ワッチョイ 0fcf-6VVf)
2018/01/08(月) 21:34:06.27ID:cj3TY6jN0
>>661
タヒねハゲナイフ
663名無し迷彩 (ワッチョイWW 0f9d-lQtG)
2018/01/09(火) 00:35:53.86ID:f/mzMrCY0
>>661
ハゲナイフ氏ね
664名無し迷彩 (ワッチョイW 9fce-JjVG)
2018/01/10(水) 02:28:58.78ID:5Lz6Smd10
>>651
あー、これバネで押さえてるのか
ランヤードかとw
飾り方って難しいからなー

ハゲナイフは取り敢えず精進して上手くなる方に意識向けようぜ
ナイフなくてもバレるうちはまだまだやろ
渾身の一発を撮ってこいよ
665名無し迷彩 (ラクッペ MMcf-UR9r)
2018/01/10(水) 07:45:22.40ID:EdLeTOh1M
あんな奴に向上は望めんと思う
刃物板にも同じ写真マルチ貼りしてるし
666名無し迷彩 (ワッチョイ 5518-+0qy)
2018/01/20(土) 23:55:40.94ID:lOuEEKSq0
アイボリーグリップで揃えました
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
667名無し迷彩 (ワッチョイWW 2376-RTeA)
2018/01/21(日) 00:22:32.77ID:FiurQwiH0
ハゲナイフの脳みそもこのアイボリーみたいにツルツルなんやろなぁ
668名無し迷彩 (ワッチョイ c581-b/qM)
2018/01/22(月) 09:14:55.64ID:QESOwAJJ0
銅像
669名無し迷彩 (ワッチョイWW 0b9d-Mq0h)
2018/01/23(火) 00:31:59.67ID:EsME9PDv0
>>666
ハゲナイフ氏ね
670名無し迷彩 (ワッチョイ ec3e-euXf)
2018/02/22(木) 17:06:52.52ID:DYmtpRwp0
中学生でもできるパソコン一台でお金持ちになれるやり方
興味がある人はどうぞ
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

M2B5O
671名無し迷彩 (ワッチョイW f103-ldy2)
2018/02/25(日) 23:04:34.21ID:CGNCiPvt0
test
672名無し迷彩 (スッップ Sd70-8LHW)
2018/02/25(日) 23:04:55.19ID:2lvEoRwcd
test
673名無し迷彩 (ワッチョイW f103-8LHW)
2018/02/25(日) 23:05:33.70ID:CGNCiPvt0
test
674名無し迷彩 (アウアウカー Sa09-nS3O)
2018/03/19(月) 18:06:04.28ID:AnAPvVPBa
h
675名無し迷彩 (ワッチョイ ff41-8E8L)
2018/04/23(月) 11:18:48.12ID:PqT/aWJK0
1.9kg切った!

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

コン電とか電ハン買ったほうが早かったわね
676名無し迷彩 (ワッチョイ ff26-/G6U)
2018/04/23(月) 11:45:52.57ID:MTCXfv6z0
カマホモクイックガンかよくっさ
677名無し迷彩 (アウアウカー Sa4d-JOcv)
2018/05/19(土) 16:38:28.99ID:j0V95b9Ya
床直置きは批判されると思うけど 意外といい雰囲気ですき
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
678名無し迷彩 (スッップ Sdfa-WE+A)
2018/05/19(土) 19:41:08.30ID:KQXNvY+gd
素敵なモルタルですね
679名無し迷彩 (ワッチョイ 5518-KHlt)
2018/05/19(土) 23:30:48.77ID:OwLboOch0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
680名無し迷彩 (オッペケ Sr75-X4jG)
2018/05/20(日) 10:22:07.08ID:tQJiXEY0r
>>679
くっさ
681名無し迷彩 (ワッチョイWW 97c9-2Op+)
2018/07/24(火) 18:50:47.87ID:YeCF2Xzs0
最近うpないね
682名無し迷彩 (ワッチョイ 7f5d-xDuP)
2018/07/24(火) 20:50:14.71ID:vWr6qNNs0
ハゲナイフの台頭以降誰もうpしなくなった
683名無し迷彩 (ワッチョイWW ffcf-9Y8M)
2018/08/04(土) 18:43:36.95ID:OfZ94miK0
危険生物発生!
NG推奨!

ID:Sd1f-Kr7V
特徴:統合失調症性粘着
好物:ホモ、幼女
注意:レスが有っても、スルーもしくはNG登録を推奨!
一度粘着されると一日中レスを監視される。
隠れ家:サバゲー男子との出会いPart.3
684名無し迷彩 (プチプチ Saa7-83b+)
2018/08/08(水) 16:33:37.24ID:H95zpgP3a0808
まだ初心者だから改造が怖い
唯一やったのはRASの取り付けだけだけど個人的にはお気に入り
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
685名無し迷彩 (オッペケ Sr03-Rf1C)
2018/08/09(木) 08:39:12.59ID:med2Vp23r
ハイマウントじゃなくてキャリングハンドルでドットサイトかさ上げするのも案外おもしろいな
686名無し迷彩 (ワッチョイWW b3bd-Pa8U)
2018/08/09(木) 15:12:02.07ID:1RLb7z7v0
はぁ!?
頭大丈夫か?元々これがデフォで、M4カービンからローマウント出来るようになったんだろが
687名無し迷彩 (ブーイモ MM27-sDAp)
2018/08/09(木) 16:23:11.60ID:PSzhksDcM
そこまでキレんでも
688名無し迷彩 (ワッチョイ ce5d-kjQp)
2018/08/09(木) 17:16:48.15ID:INYRpmOx0
日本人は自分の意見をわかりやすく感情的にならず客観的に述べるための訓練を受けていません。
我慢して爆発して汚い言葉を連発するという悪循環が身についています。
日本人はおとなしく控えめだと思っている外国人は、
この豹変ぶりが理解できないんですよね。
特にバカとか低能とか形容詞に要注意です。
689名無し迷彩 (アウアウカー Sacb-T4eN)
2018/08/09(木) 19:25:21.96ID:GbSCpEePa
アングルグリップつけるならペック外した方が良くない?
690名無し迷彩 (アウアウウー Sa2f-KMVR)
2018/08/10(金) 12:49:24.44ID:gVCGCsPIa
>>689
これはダミーのバッテリーケースです
RAS着ける前はハンドガードにバッテリー入れていたので
変えた事によってバッテリーが入らなくなりました…
691キモいおっさん (アウアウウー Sa2f-7L98)
2018/08/11(土) 16:37:46.78ID:S1r/Zyn7a
おっさんのMP5J


(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
692名無し迷彩 (アークセーT Sx03-0FQr)
2018/08/11(土) 19:43:23.38ID:ma1uq8jqx
https://www.mercari.com/jp/items/m93984642655/
693キモいおっさん (アウアウウー Sa4f-8pAJ)
2018/08/17(金) 13:37:23.99ID:Y4yjsrd0a
AK4βスペツナズ


(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
694名無し迷彩 (ワッチョイWW 0b18-o6WS)
2018/08/19(日) 04:38:59.10ID:fsSKpeqe0
素敵なじうたんですね
695名無し迷彩 (ワッチョイW 3b33-t/ki)
2018/08/21(火) 01:53:34.35ID:ejynaNYX0
模型屋さんでダミーカート買ってウッキウキで撮ったやつ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
696名無し迷彩 (ワッチョイ 9f1e-JoLF)
2018/08/21(火) 02:51:48.54ID:wzVOf/zE0
>>695
素敵な革ジャンですね
697名無し迷彩 (ワッチョイ 0b18-JoLF)
2018/08/21(火) 15:28:09.60ID:y76OZDMU0
革ジャンなら俺も負けないぜ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
698キモいおっさん (アウアウウー Sa4f-8pAJ)
2018/08/21(火) 17:29:59.68ID:zIj6L8Jca
おっさんのスコーピオンmod


(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
699名無し迷彩 (スップ Sdbf-o6WS)
2018/08/21(火) 20:51:37.67ID:OOeIcRDBd
素敵な電線ですね
700名無し迷彩 (ワッチョイ 0f19-xMn8)
2018/08/21(火) 22:41:50.89ID:7TwSw3Ot0
>>698
材質にもよるけど滑り止めシートは樹脂を溶かす場合があるので注意した方がよろしいかと
(消しゴムがプラ定規を溶かすパターンと同じで、、、)
逆にうまく溶けたら凸凹なのでステップリングになるかもしれない
701名無し迷彩 (アウアウカー Sa33-Wdb8)
2018/09/09(日) 03:21:32.18ID:1Ar6e0+Sa
マルイCQB/R。あとはA1フレームとグリップだけかな
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
702名無し迷彩 (キュッキュ 5318-HxS0)
2018/09/09(日) 11:00:12.47ID:TEHmOAEz00909
素敵なコタツ板ですね
703名無し迷彩 (ワッチョイW eb33-6jhh)
2018/10/25(木) 01:47:32.68ID:SFDE8JD40
前後サイト以外マルイ純正部品流用の貧乏カスタムMEU
気に入ってるからいいけど、外観変えるのはセンスが問われるからこっぱずかしいね
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
704名無し迷彩 (ワッチョイ 2b18-nLkq)
2018/10/26(金) 00:56:28.67ID:Zap91nu80
素敵な革ジャンですね
705名無し迷彩 (スププ Sdba-8a7F)
2018/11/01(木) 04:33:38.30ID:JIjwBLw0d
>>703
渋くて良いですね
ちなみにカメラは何を使ってますか?
706名無し迷彩 (ワッチョイW 2733-dILJ)
2018/11/01(木) 11:39:08.12ID:hXjas6q+0
>>705
ありがとう。カメラと言ってもiPhone7sだよ
707名無し迷彩 (スッップ Sdfa-iQBe)
2018/12/31(月) 17:39:06.20ID:KjzoVVy7d
>>703
素敵な36サイズですね
708名無し迷彩 (ワッチョイWW 81da-jMMH)
2019/01/03(木) 20:44:20.89ID:EwJYRqlb0
うpして
709名無し迷彩 (ワッチョイW e9f0-KUnO)
2019/04/09(火) 21:59:53.57ID:X1Ew2CH10
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
ピカールで磨いてる途中だが
WA MEU
710名無し迷彩 (ワッチョイWW a241-Vd7L)
2019/04/09(火) 22:03:35.96ID:0NU9EafZ0
すげぇ、メタスラみたいだ
711名無し迷彩 (ワッチョイ 8533-nt/t)
2019/04/09(火) 23:01:41.16ID:LrzUHJEd0
せっかくのスプリングフィールドなのにコルトグリップ・・・
712名無し迷彩 (エアペラT SD21-BZhk)
2019/04/10(水) 00:33:38.12ID:ZUt9uN7qD
素敵なキーボードですね
713名無し迷彩 (ブーイモ MM8d-zQ1x)
2019/04/10(水) 08:34:36.25ID:2cAx0tocM
その辺は実銃でもいろいろ変えてるやついるしいいんでない?
714名無し迷彩 (スップ Sd02-xEvd)
2019/04/10(水) 12:33:04.43ID:Us8wNiNAd
替えるにしても、もっと実用的なグリップにかえるっしょ
715名無し迷彩 (アウアウカー Sa09-Vd7L)
2019/04/10(水) 13:28:07.80ID:899FW0Yua
十分実用的じゃね?
G10、マグリリの溝とか
716名無し迷彩 (ワッチョイWW 69a1-xEvd)
2019/04/10(水) 16:30:54.12ID:Bsjrk7Wn0
G10なんて腐らんだけで機能は木の下位互換やで、
717名無し迷彩 (ブーイモ MM76-zQ1x)
2019/04/10(水) 19:14:44.64ID:sJgtGjTTM
腐らない、オイル等で変質しないってのは結構重要じゃねえかな
718名無し迷彩 (ワッチョイ 41f0-Nr89)
2019/04/13(土) 21:23:56.97ID:rhakvwPo0
上げ方がわからないw
719名無し迷彩 (エアペラT SD65-yqpC)
2019/04/14(日) 02:13:41.17ID:NmVM+/3xD
グリップといえばやっぱりウッドですなぁ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
720名無し迷彩 (ワッチョイ b1e3-clLQ)
2019/04/14(日) 09:44:19.07ID:8ytTS4TE0
汚い革ジャン
刃物はどうした?
721名無し迷彩 (エアペラT SD65-yqpC)
2019/04/14(日) 21:35:57.94ID:NmVM+/3xD
PPKといえばnマルシンっすなぁ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
722名無し迷彩 (ワッチョイWW 7fda-0pHU)
2019/06/18(火) 01:20:03.16ID:/BTY5dIy0
みせて
723名無し迷彩 (ワッチョイ 0f9d-+H05)
2019/07/20(土) 17:12:03.57ID:6cX6FDpM0
TTIカスタム
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
パラベラムが待ち遠しい
724名無し迷彩 (アウアウウー Saa5-8n7/)
2019/09/07(土) 18:32:11.09ID:0PvK8O1ja
オスプレイサプレッサーはかっこいいけど重い
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
725名無し迷彩 (ワッチョイ 4155-R38q)
2019/09/07(土) 21:05:27.37ID:PMZKa1nU0
金属モデルガンもかっこいいけど重い
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
726名無し迷彩 (アウアウカー Sa69-V6Qa)
2019/09/07(土) 21:21:15.29ID:Oo0N8sVsa
>>724
サプレッサーに犬の酋長みたいなのが掘ってあるのは何?
727名無し迷彩 (エアペラT SD2d-uegj)
2019/09/07(土) 21:30:34.52ID:xL+aFsHzD
カスガン(笑)は所詮は中身水鉄砲のファンタジーガンだからな。
ディテールをまじめに語るようなもんではない
728名無し迷彩 (ワッチョイWW 0d69-CI4L)
2019/09/21(土) 07:47:02.61ID:bahX8BzJ0
>>726
お前のせいで画像逆さにしても犬の酋長にしか見えなくなった
くそだせえ(笑)
729名無し迷彩 (ササクッテロ Spbb-aHqu)
2019/09/26(木) 08:26:47.68ID:Z24yd/aBp
これはデザイナー関係者も そう見えてんだろ。
730名無し迷彩 (マグーロ Sa2b-D39u)
2019/10/10(木) 15:29:08.28ID:49MwEXwKa1010
>>6
かっけえなおい
731名無し迷彩 (マグーロ 9755-FzDa)
2019/10/10(木) 19:49:02.41ID:J/rpYGAs01010
素敵な新聞受けですね
732名無し迷彩 (アウアウウー Sa5b-0p/I)
2019/10/13(日) 18:13:54.65ID:ml0YWRyla
マルイの1911にキャロムのブルースチールで塗装しただけなんだけど結構いい感じになった
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
733名無し迷彩 (ワッチョイ 9755-FzDa)
2019/10/13(日) 20:01:28.67ID:QCLGy/FM0
素敵なスノコ板ですね
734名無し迷彩 (ワッチョイ 77e3-NJTS)
2019/10/13(日) 23:02:46.70ID:mUiyYTv40
↑クソダサロリコンブルマは買い漁るだけで改造も塗装もできないからな。醜いやっかみ。
綺麗な〜は全部コイツだよ。だっさw
モデルガンスレでヘタクソ画像上げて皆にスルーされるのが日課


>>732
いや綺麗に仕上がってるとおもう。
チェッカーグリップもEXアウターバレルも似合ってる。いいね
735名無し迷彩 (アウアウウー Sa27-GiVi)
2019/10/24(木) 21:30:59.14ID:iOwF5spxa
どう?
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
736名無し迷彩 (ササクッテロラ Sp47-PGwi)
2019/10/30(水) 12:24:11.29ID:S2WCyjNip
>>732
塗膜が薄くてさ気を使わない?すぐにハゲちゃわない?
737名無し迷彩 (ササクッテロラ Sp47-PGwi)
2019/10/30(水) 12:24:57.34ID:S2WCyjNip
>>735
xc1?
738名無し迷彩 (アウアウウー Sa9d-Y5uO)
2019/11/24(日) 16:12:50.85ID:L5+ThYYaa
グロックのケース買った
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
739名無し迷彩 (ワッチョイ 9955-FRU3)
2019/11/24(日) 20:00:08.73ID:oGGC95Rz0
グロックのナイフ買った
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
740名無し迷彩 (ブーイモ MMdd-RmDi)
2019/11/25(月) 21:12:04.60ID:G2m5pZ7sM
>>738
このケースマニュアル付いてて良いよな
741名無し迷彩 (ワッチョイ 99f6-3IAb)
2019/11/25(月) 23:42:54.28ID:6e8Qgigt0
ここにあげても素敵な●●ですねしか言われないから上げられないよね正直。
自分で最高にかっこいい!とは思ってなくても、これどうかな?的に上げても
結局素敵な●●ですねしか言われないしね…
742名無し迷彩 (ワッチョイWW 5375-KjIN)
2019/11/26(火) 08:50:02.83ID:2JoTqBBZ0
5chに何を期待してるんだw
743名無し迷彩 (ワッチョイWW fb69-P6ZD)
2019/11/26(火) 09:57:57.48ID:OMQPnSl10
こんな趣味キッズの方が多いだろうから仕方ない
744名無し迷彩 (アウアウウー Sa9d-K+Zs)
2019/11/26(火) 11:04:01.69ID:7TcH8UIXa
>>741
素敵なレスですね
745名無し迷彩 (ワッチョイ f1e3-QS5Z)
2019/11/26(火) 22:35:20.77ID:yLQFR9OK0
>>741
ロリペドハゲブルマは無視してればいいよ」
746名無し迷彩 (ワッチョイW df89-gopL)
2020/01/11(土) 00:02:38.64ID:cYKTwmgi0
ダウンロード&関連動画>>

747名無し迷彩 (ワッチョイW 6989-Pr4D)
2020/03/11(水) 15:53:10.53ID:IBpbONba0
あとマグウェルだけつけたいな
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
748名無し迷彩 (ワッチョイW 13cf-9TME)
2020/03/22(日) 06:44:07.59ID:ld4j5YCU0
>>747
なんか懐かしい感じのコンプだな
MGCグロックのタグバスターとかを思い出した
これ現行品?
749名無し迷彩 (ワッチョイ fba7-0ZVt)
2020/03/22(日) 08:46:47.84ID:CCQZpZWo0
これ?
https://item.rakuten.co.jp/auc-samurai/kwkugb453bk/
750名無し迷彩 (アウアウウー Sa5d-29L2)
2020/03/24(火) 07:37:08.00ID:hayN2+t6a
>>748
フレームいじってないとたしかにMGCのグロックぽい
751名無し迷彩 (ワッチョイ fb55-I8iA)
2020/05/12(火) 23:24:52.77ID:SzHVb1iK0
過疎age
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
752名無し迷彩 (ワッチョイW 6be7-MWp5)
2020/05/13(水) 00:46:16.74ID:o4Bldn4A0
だせえ
ヘタクソ
753名無し迷彩 (ワッチョイ 2b55-Wcp/)
2020/05/13(水) 02:12:33.46ID:iOqD3MYr0
>>752
貴方の上手な写真早よ
754名無し迷彩 (アウアウウー Sa31-W8rU)
2020/05/15(金) 21:41:26.62ID:jsUKuYmma
刻印がはっきり写らなくてのっぺらぼうなスライドのグロックの写真をいい写真だと思ってるようなのとは話が合わないわ
755名無し迷彩 (ワッチョイ 2b55-Wcp/)
2020/05/15(金) 21:57:37.79ID:foBAcyN00
>>754
じゃ貴方の刻印がはっきりした写真早よ
756名無し迷彩 (スプッッ Sd2f-fE2n)
2020/05/15(金) 22:04:54.07ID:soYmI5QJd
>>755
撮りなおせばみんな納得
757名無し迷彩 (ワッチョイ 2b55-Wcp/)
2020/05/15(金) 22:39:08.79ID:foBAcyN00
>>756
じゃ貴方の刻印がはっきりした写真早よ
758名無し迷彩 (スプッッ Sd2f-fE2n)
2020/05/15(金) 22:47:55.22ID:soYmI5QJd
それは>>751の刻印がはっきりしないことの解決にはならないよ
759名無し迷彩 (ワッチョイ 83e3-gIXh)
2020/05/15(金) 22:59:26.73ID:2AXWN5hE0
751はマルチ基地カスだから触らんで良し
760名無し迷彩 (ワッチョイ 2b55-Wcp/)
2020/05/15(金) 23:00:02.88ID:foBAcyN00
>>758
刻印がはっきりしないとけなすなら自分は刻印をはっきりと撮れるという事だろ?
761名無し迷彩 (ワッチョイW 83e3-whPS)
2020/05/15(金) 23:18:27.82ID:x8M24dKV0
こわいこわいこわい
普通にこわいって
762名無し迷彩 (ワッチョイW 7b58-2UuV)
2020/05/15(金) 23:20:27.57ID:AhAIbwXM0
そいつ床しか褒めないおじさんだからワッチョイごとNGでいいぞ
763名無し迷彩 (ワッチョイW 83e3-whPS)
2020/05/15(金) 23:27:15.14ID:x8M24dKV0
>>762
ふぅー、こわかった
764名無し迷彩 (ワッチョイW bd89-XScl)
2020/05/15(金) 23:31:04.89ID:dEgfdAfj0
グロック19
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
765名無し迷彩 (スプッッ Sd2f-2UuV)
2020/05/15(金) 23:34:14.69ID:/a9893qJd
マットな質感がいいね
766名無し迷彩 (ワッチョイW 61f2-fE2n)
2020/05/15(金) 23:47:50.00ID:IJF41BMn0
>>760
撮れるんだなーコレが
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
767名無し迷彩 (ワッチョイW 61f2-fE2n)
2020/05/15(金) 23:50:02.18ID:IJF41BMn0
フロントサイトの横にホコリ有ってワロタ
768名無し迷彩 (ワッチョイ 2b55-Wcp/)
2020/05/16(土) 00:07:05.41ID:+wJIvsac0
>>764
素敵なリモコンですね。

>>766
素敵なテーブルですね
769名無し迷彩 (ワッチョイW 61f2-fE2n)
2020/05/16(土) 00:08:44.56ID:xTN/DUUr0
こんな珍グロックもございます
MGC グロック17シルバー/エイム・スター付きモデル
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
770名無し迷彩 (ワッチョイW 61f2-fE2n)
2020/05/16(土) 00:09:49.82ID:xTN/DUUr0
>>768
こいつのクズさよ
771名無し迷彩 (ワッチョイW 7b58-2UuV)
2020/05/16(土) 00:16:01.36ID:dK4MEUSK0
>>768
なんで銃褒めないの?
772名無し迷彩 (スッップ Sd2f-2UuV)
2020/05/16(土) 00:16:45.79ID:dxtzdQlHd
>>769
初めて見たわ
いいなぁ
773名無し迷彩 (アウアウクー MM23-EePB)
2020/05/16(土) 00:19:42.18ID:qHoK9vSCM
>>771
きっと彼には壮絶な過去があったんだよ
それで銃が見えなくなってしまったんだ
774名無し迷彩 (ワッチョイ 89e3-32x/)
2020/05/16(土) 00:25:20.83ID:erFCK02I0
他人をけなして、写真技術でも持ち物でも負けたハゲブルマは
姑息にもダメ出しされた画像を消去して遁走。

本当にクズだなあのジジィ。
ロリコンブルマのコテ付けてほしいわマジで。
775名無し迷彩 (ワッチョイW 61f2-fE2n)
2020/05/16(土) 00:47:24.39ID:xTN/DUUr0
>>772
趣味の同じ人に自慢しまくってます
反応は様々ですけど
776名無し迷彩 (スップ Sdb7-3H49)
2020/05/16(土) 00:50:10.05ID:sXKBGNatd
そういやハゲナイフはまぁわかるんだけどロリコンブルマって何でなの?
777名無し迷彩 (ワッチョイ 2b55-Wcp/)
2020/05/16(土) 00:53:14.59ID:+wJIvsac0
>>769
素敵なシーツですね
778名無し迷彩 (ワッチョイW 41f0-HrRm)
2020/05/16(土) 00:59:07.78ID:aew61tZK0
>>777
素敵なワッチョイですね
779名無し迷彩 (ワッチョイW 89e3-MWp5)
2020/05/16(土) 01:29:35.70ID:yikvhn8R0
ここ数日の絡みでハゲナイフがなんで嫌われてるか久しぶりに思い出した。
こいつ絶対他人の写真にケチつけるんだよ。
いい床ですねとか言って。
780名無し迷彩 (ワッチョイW 83e3-whPS)
2020/05/16(土) 01:32:16.39ID:NMBos2j70
ngしたからもう見れないし見るつもりもないけど、氏の写真をしこたま褒めたらどうなんの
781名無し迷彩 (ワッチョイW 6be7-MWp5)
2020/05/16(土) 09:29:35.75ID:FCdHTan70
センスなくて褒める場所が無いしなぁ
782名無し迷彩 (スプッッ Sd2f-fE2n)
2020/05/16(土) 09:36:39.96ID:bPEUEhNrd
写真をほめ合うスレでもないしな
毛布や床をほめるスレでも勿論ない
783名無し迷彩 (ワッチョイ 89e3-32x/)
2020/05/16(土) 12:42:01.39ID:erFCK02I0
>>776
刃物スレでヤフオクの取引履歴がバレて、女児用衣料やらブルマやらが出てきた。
あっちでもネタにされてたけど、一度だけ本人も乗っかって
ブルマだか下着と一緒に撮った画像をあげたこともあったな。
784名無し迷彩 (スップ Sdb7-3H49)
2020/05/16(土) 17:45:16.11ID:sXKBGNatd
>>783
ナイフスレにも出入りしてんのか
そういう経緯で言われてるのかなるほど…ありがとうすっきりしたわ
785名無し迷彩 (ワッチョイ 89e3-32x/)
2020/05/16(土) 19:33:17.22ID:erFCK02I0
>>784
スミマセン。スレじゃなくて刃物板でした。
(ランドール関連とかうpすれに常駐していた模様)

いまどき、板またぎの嫌われ者ってあんまり居ないよな・・・
しかも還暦を優に超えてる老人。いろんな面で終わっていると言わざるを得ない。
786名無し迷彩 (ワッチョイW 7b49-LZFT)
2020/05/16(土) 21:28:43.22ID:lVmqKnpW0
学生や社会人は日常的に他人と関わってるから、そう簡単には壊れないし、
生活環境の変化など、更生したり姿を消したりするきっかけも多い

高齢ニートとか退職したジジイが精神壊れても回復する機会がないから、あっという間に最終ステージまで進行する
787名無し迷彩 (スプッッ Sddb-3H49)
2020/05/16(土) 21:30:26.19ID:WRT7SnS4d
>>785
いやいや謝らなくても…!

複数板跨いでうざがられてるのは面白いなぁ(笑

もうコテ付けてほしいな
788名無し迷彩 (ワッチョイW e36c-EePB)
2020/05/17(日) 12:48:57.49ID:ozSFeZLo0
新スレが立ちました

自慢の愛銃うpしてみないか? 28 丁目
http://2chb.net/r/gun/1589611007/
789名無し迷彩 (ワッチョイW 6d9e-wUmM)
2020/05/17(日) 19:06:49.28ID:fJvs9nmn0
じゃつづけよう
790名無し迷彩 (ワッチョイW 4d9e-dxuq)
2020/08/02(日) 09:28:25.36ID:zCQD5Eoc0
うpよろ
791名無し迷彩 (ワッチョイ 2555-CIJH)
2020/08/02(日) 11:10:17.90ID:LIz1fOOo0
はいどうぞ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
792名無し迷彩 (ワッチョイW bde2-jQ3+)
2020/08/02(日) 15:02:58.13ID:irJU6zZj0
クソダサ
793名無し迷彩 (ワッチョイ 2555-CIJH)
2020/08/02(日) 19:21:21.52ID:LIz1fOOo0
>>792
貴方のダサくない写真早よ
794名無し迷彩 (スッップ Sd9a-G+Wl)
2020/08/03(月) 07:56:22.22ID:Lyv2z2/2d
写真も代わり映えしなければ、煽りも代わり映えしないのな。
幾つになっても向上心って大事だと思うぜ
795名無し迷彩 (ワッチョイ 2555-CIJH)
2020/08/03(月) 12:34:54.07ID:x+x7Ody+0
>>794
貴方の変わり映えする写真早よ
796名無し迷彩 (ワッチョイW d6a1-G+Wl)
2020/08/03(月) 13:05:34.28ID:Ho6lMs/c0
この態度あって、この写真あり
797名無し迷彩 (ブーイモ MM69-9ezM)
2020/08/03(月) 19:19:06.25ID:kagKzYdXM
もうカメラも銃も風俗の為に二束三文で売り飛ばして新しいの撮られへんのやろw

あったところで同レベルのゴミやけどwwww
798名無し迷彩 (ワッチョイ 2555-CIJH)
2020/08/03(月) 20:14:24.15ID:x+x7Ody+0
薄汚い方言使うなボケ
799名無し迷彩 (スッップ Sd9a-G+Wl)
2020/08/03(月) 21:50:27.97ID:Pyf5HS+xd
薄汚くない写真早よw
800名無し迷彩 (ワッチョイ 2555-CIJH)
2020/08/03(月) 21:51:46.73ID:x+x7Ody+0
もううpしただろ?
801名無し迷彩 (スッップ Sd9a-G+Wl)
2020/08/04(火) 13:09:25.40ID:wlenEAqsd
薄汚くない写真早よ
802名無し迷彩 (ワッチョイ 2555-CIJH)
2020/08/04(火) 13:32:53.53ID:6Nwmy7rU0
もううpしただろ?
803名無し迷彩 (スッップ Sd9a-G+Wl)
2020/08/04(火) 13:59:56.54ID:wlenEAqsd
薄汚くない写真早よ
804名無し迷彩 (ワッチョイ 2555-CIJH)
2020/08/04(火) 14:49:16.60ID:6Nwmy7rU0
いやお前こそ薄汚くない写真早よ
805名無し迷彩 (ワッチョイW d5f2-G+Wl)
2020/08/04(火) 14:57:27.50ID:vvpmUKVN0
薄汚くない写真早よ
806名無し迷彩 (ワッチョイ 2555-CIJH)
2020/08/04(火) 16:11:48.82ID:6Nwmy7rU0
いやお前こそ薄汚くない写真早よ
807名無し迷彩 (スップ Sd9a-LudZ)
2020/08/04(火) 17:33:48.87ID:6JD1scDRd
薄汚いロリコンが連投するスレ
808名無し迷彩 (スッップ Sd9a-G+Wl)
2020/08/04(火) 21:37:59.85ID:wlenEAqsd
>>806
薄汚くない写真早よ
809名無し迷彩 (ワッチョイ 2555-CIJH)
2020/08/04(火) 23:54:48.87ID:6Nwmy7rU0
はいどうぞ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
810名無し迷彩 (ワッチョイW 31f2-225y)
2020/08/05(水) 13:02:53.70ID:dan7yP4g0
薄汚くない写真早よ
811名無し迷彩 (ワッチョイ 5155-f2iR)
2020/08/05(水) 13:36:43.47ID:7H7LXCdl0
お前こそ薄汚くない写真早よ。
うpスレで画像貼れない奴は奴隷以下の身分な
812名無し迷彩 (ワッチョイW 31f2-225y)
2020/08/05(水) 14:54:15.29ID:dan7yP4g0
>>811
薄汚くない写真早よ
813名無し迷彩 (ワッチョイ 5155-f2iR)
2020/08/05(水) 18:09:45.03ID:7H7LXCdl0
奴隷乙
814名無し迷彩 (ワッチョイW eba1-225y)
2020/08/06(木) 08:41:21.58ID:OZ7ooVB50
薄汚くない写真早よ
815名無し迷彩 (ブーイモ MMeb-s2ge)
2020/08/06(木) 09:56:57.21ID:+jmR8XrBM
薄汚いハゲブルマ
816名無し迷彩 (ワッチョイ 5155-f2iR)
2020/08/06(木) 11:11:44.29ID:hLZ/CB5h0
奴隷乙
817名無し迷彩 (ワッチョイW eba1-225y)
2020/08/06(木) 13:11:55.06ID:OZ7ooVB50
結局薄汚くない写真は無いのかよw
818名無し迷彩 (ワッチョイ 5155-f2iR)
2020/08/06(木) 13:57:32.98ID:hLZ/CB5h0
奴隷乙
819名無し迷彩 (ワッチョイW eba1-225y)
2020/08/07(金) 10:39:22.78ID:nWScem1/0
早よ
820名無し迷彩 (ワッチョイ 5155-f2iR)
2020/08/07(金) 11:29:40.75ID:u8AHt3Xo0
奴隷乙
821名無し迷彩 (ワッチョイ 89e3-FoHg)
2020/08/07(金) 13:23:44.29ID:6CJTLRBh0
もうこの繰り返しでスレ潰していいよ。

ハゲロリじーさんが他界したら再開な。
822名無し迷彩 (プチプチ Sd33-225y)
2020/08/08(土) 09:31:55.43ID:34iK4Qq7d0808
>>820
823名無し迷彩 (プチプチW 13cf-s2ge)
2020/08/08(土) 12:40:19.12ID:ozq7G8I900808
どうせ本スレはもうあるんだしな
このスレは埋めちまってよかろ
824名無し迷彩 (ワッチョイW 837f-jIi5)
2020/10/11(日) 02:46:38.45ID:VMveQH770
上げて活性化
825名無し迷彩 (ワッチョイW db7f-B5yX)
2020/12/31(木) 20:58:03.14ID:S3q6w+9G0
年越し記念に
826名無し迷彩 (ワッチョイW 4789-cRIu)
2021/01/22(金) 14:39:13.58ID:WbOWCTb40?2BP(1000)

久々にkscのマカロフをだしてきた
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
827名無し迷彩 (ワッチョイW 4a8a-Kei3)
2021/03/02(火) 00:33:04.55ID:ksRckh3j0
昔使ってた

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
828名無し迷彩 (スッップ Sd2f-y5N1)
2021/05/17(月) 11:57:22.25ID:txndEGugd
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
コクサイとマルシンのスレに出たから置いとくわ
829名無し迷彩 (ワッチョイ 2b55-Wcp/)
2021/05/17(月) 20:21:39.96ID:rzyTThw90
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
830名無し迷彩 (ワッチョイW 41f0-GY3f)
2021/05/17(月) 20:27:34.67ID:iy6/fB0P0
>>829
かっけー
831名無し迷彩 (スッップ Sd2f-y5N1)
2021/05/18(火) 15:53:23.60ID:MkiWvxzHd
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
832名無し迷彩 (ワッチョイ 2355-8ohN)
2021/06/22(火) 13:45:28.85ID:PAa0plnT0
金属製サイドプレートがたまらんのぅ〜
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
833名無し迷彩 (ワッチョイW 7589-je3N)
2021/07/13(火) 17:20:11.60ID:5CCpG8nO0
うんこ
834名無し迷彩 (ワッチョイW 9f55-+8KV)
2021/08/20(金) 09:26:32.60ID:UpJfY9360
思えば大人になってモデルガン趣味再開した時に最初に買ったのがMGCのM9だった。
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
835名無し迷彩 (ワッチョイ 1fe3-T33Q)
2021/08/21(土) 01:03:25.72ID:E4kqhefm0
ハゲロリゴミナイフ
836名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-YieA)
2021/08/21(土) 10:51:58.80ID:EBKHp0np0
スネークアイズペア買ったった
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
837名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-YieA)
2021/08/21(土) 10:56:01.02ID:EBKHp0np0
こっちのアングルの方がグリップ両面見られて良かったな
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
838名無し迷彩 (ワッチョイW 9f55-+8KV)
2021/08/26(木) 09:12:56.07ID:7/+CmDGf0
スネークアイズはやっぱりええのぅ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
839名無し迷彩 (ニククエ 2155-eS8N)
2021/08/29(日) 14:03:45.64ID:DIB+LN4T0NIKU
リボルバーはやっぱり金属製っすなぁ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
840名無し迷彩 (ワッチョイ c755-EsR/)
2021/09/04(土) 13:07:35.28ID:wu8Y/H5V0
P7はええのぅ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
841名無し迷彩 (スフッ Sd7f-hQ/q)
2021/09/06(月) 17:12:27.42ID:/xrOJeGKd
ブルマ見せろブルマ見せろブルマ見せろ
ブルマ見せろブルマ見せろブルマ見せろ
ブルマ見せろブルマ見せろブルマ見せろ
ブルマ見せろブルマ見せろブルマ見せろ
ブルマ見せろブルマ見せろブルマ見せろ
ブルマ見せろぬるぼ見せろブルマ見せろ
842名無し迷彩 (ワッチョイ c755-EsR/)
2021/09/08(水) 17:52:14.82ID:LXU0r8Nd0
レディスムスぞえ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
843名無し迷彩 (ワッチョイ 3d55-H966)
2021/09/12(日) 13:34:21.60ID:bjMd5nLz0
パイソンのグリップをシェラックニスで塗装してみました。

これが
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

こうなった
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
844名無し迷彩 (ワッチョイW a9e3-m/Tx)
2021/09/12(日) 13:41:06.66ID:0oxEbt/o0
すてきなナイフですね
845名無し迷彩 (ワッチョイW 9629-mR34)
2021/09/12(日) 15:16:53.01ID:Lq2OnVbx0
ステキな導管ですね
846名無し迷彩 (ワッチョイW 3df0-z+um)
2021/09/12(日) 19:31:02.94ID:Mw9PMgDR0
素敵なふろんとさいとの白いブツブツですね
847名無し迷彩 (ワッチョイ 3d55-H966)
2021/09/12(日) 20:12:00.43ID:bjMd5nLz0
>>846
はいはい
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
848名無し迷彩 (ワッチョイW a589-5vIl)
2021/09/12(日) 21:41:15.86ID:h2NJkJry0
素敵な服のシワですね
849名無し迷彩 (ワッチョイW a9e3-m/Tx)
2021/09/12(日) 21:54:36.02ID:0oxEbt/o0
すてきなナイフですね
850名無し迷彩 (オッペケ Srbd-ooAD)
2021/09/12(日) 22:17:53.47ID:p6imH8u4r
>>847
磨けば良いのになんで画像加工してるの?
851名無し迷彩 (ワッチョイW 9629-mR34)
2021/09/12(日) 23:37:41.42ID:Lq2OnVbx0
>>847
バレルに写り込んでるぞwwwww
852名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/24(金) 12:35:31.87ID:/Q1Bv5AU0
はいどうぞ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
853名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/26(日) 10:52:22.68ID:XO4ZJAlc0
>>852
幼児性愛ジジイが、発狂した写真。
技術論を引っ込めて、「安物しか写ってないw」だってさ。

1年前のだから、今見ると自分でも「下手だったなぁ」と思うわ。
それでもブルマ爺の相手なら、コイツで十分よ。
ジジイが暴れてたら、これをコピペしてやってくれwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
854名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/26(日) 13:01:07.90ID:b8aE8s/P0
>>853
素敵な安物カスガンですね
855名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/26(日) 15:01:34.70ID:XO4ZJAlc0
>>854
写真の腕も金で買えればいいのにねぇw
悔しいのうwwwww
悔しいのうwwwww
856名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/26(日) 15:13:55.18ID:b8aE8s/P0
>>855
貴方の素敵な一品早よ
857名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/26(日) 17:03:43.24ID:XO4ZJAlc0
>>856
1年前の俺様を超えてから、丁寧にお願いしろよ、クソジジイwwwwwwwwww
858名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/26(日) 19:57:33.46ID:b8aE8s/P0
>>857
安物のマルイカスガンが何だって?
859名無し迷彩 (ワッチョイ b3e3-2Lmd)
2021/09/26(日) 20:47:41.80ID:LmKUdySM0
お前も安物のMGCコルトローマンとか喜んで貼ってるだろ
しょーもな
860名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/26(日) 21:17:47.18ID:XO4ZJAlc0
>>858
耳が遠いんだな、ジジイw
それとも、また幼女のパンツでも被ってるのかwwwww
ド変態のクソ写真野郎wwwwwwwwww
861名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/26(日) 21:25:09.92ID:b8aE8s/P0
>>859
MGCのローマンとマルイの安カスガン(笑)じゃ市場価値が違う
862名無し迷彩 (ワッチョイ b3e3-2Lmd)
2021/09/26(日) 21:31:20.46ID:LmKUdySM0
ヤフオクでゴロゴロ売ってんじゃん
落札価格見てみろよハゲ

あんなん有難がってる回顧老害なんて絶滅危惧種だろ
863名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/26(日) 22:32:28.91ID:XO4ZJAlc0
>>861
モノの価値としてはね。
写真の価値としては?ねえねえ、写真の価値はどうなのどうなの??

実売1万円の安物に負けて、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?
相手が金では買えないモノを持っているのを知って、どんな気持ちぃ?

教えて欲しいナ♪
864名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/26(日) 23:44:39.93ID:b8aE8s/P0
>>863
負けてると言う根拠は?
865名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/27(月) 00:15:27.01ID:xk19MQVK0
>>864
逆に、ジジイの方が優れてる点を挙げてみてよ。

と、質問に質問で返すのもアレなんで、ここはスレ住人の投票で決めてはどうかな?

@ロリジジイとハイキャパ野郎のどちらの『作品』が優れているか。

A優れている点を具体的に。

この2点を書いてもらえばいいんじゃね?俺たち自身はコメントせずに。取り敢えず一週間ほど待つことにしようや。
あ、お前の作品はどれが一点に絞らなくていい?俺は、全部相手にしてもいいwwwww
866名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/27(月) 00:45:51.40ID:p+R6pGfn0
>>865
根拠も無く負けてるとけなすのか。
貴方は虚言癖ですね
867名無し迷彩 (スフッ Sd32-smzx)
2021/09/27(月) 10:41:35.67ID:/fluhW48d
>>866
虚言にならないように、投票で決めようと提案しているんだけど?
逃げてもいいよwwwww
868名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/27(月) 12:14:39.06ID:p+R6pGfn0
>>867
投票なんて主観的なものだから関係ないだろ?
早く負けてると言う根拠示してよ。
逃げるの?
869名無し迷彩 (スフッ Sd32-smzx)
2021/09/27(月) 13:23:19.88ID:/fluhW48d
>>868
へえ。根拠にこだわるんだね。
じゃあさ、おまえが先に答えてみろよ。
散々罵ってくれたけどさ、
@『低学歴』の根拠は何?
A『配管工』の根拠は何?
B『左官屋』の根拠は何?

まさか、根拠もなく貶したりしないよねぇ?ねえねえ、根拠は何ぃ???
逃げずに答えろよwwwwwwwwww
870名無し迷彩 (ワッチョイW 279d-XYxj)
2021/09/27(月) 14:07:13.20ID:hgOOmj3l0
左官工は超絶技術職
蔑む言葉で使うのはどーだろう
871名無し迷彩 (スフッ Sd32-smzx)
2021/09/27(月) 15:48:46.51ID:/fluhW48d
>>870
同意。モノを知らん発言だとオレも思うわ。
872名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/27(月) 21:20:47.05ID:p+R6pGfn0
これでも見て落ち着けよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
873名無し迷彩 (ワッチョイW 3789-mit+)
2021/09/27(月) 21:49:15.40ID:vJdMXFv10
下手くそな写真を何年も貼り続けるキチガイ。お前のせいで愛銃スレは廃れた
874名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/27(月) 23:16:35.36ID:xk19MQVK0
さんざん絡んでおいて、自分側投げたブーメランが命中したらだんまりw
性犯罪者に加えてヘタレクズw
写真の鑑賞力もないから、いつまでたってもクソみたいな写真しか撮れない。

ほんと、生まれてこなければ良かったな、ロリコンブルマwwwww
875名無し迷彩 (ワッチョイ b3e3-2Lmd)
2021/09/27(月) 23:29:12.72ID:rjqEuL3u0
人生の幕引きも近い老人が、注目をあびるために日々嫌がらせ行為か。
哀れだね。

まぁ皆の反面教師として、残り短い期間を精々頑張ってくれよ。
876名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/28(火) 00:11:01.99ID:KS6Vz5xC0
負け犬Pを叩き出したとき以来のワクワク感。
叩いて自タヒでもされたら面倒だが、ジジイのメンタルなら大丈夫だろw
877名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/28(火) 01:06:46.31ID:loZ9OliG0
これでも見て落ち着けよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
878名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/28(火) 01:11:30.68ID:KS6Vz5xC0
>>877
安物グリップwwwww
とうせなら実物グリップ付ければいいのにwwwww
879名無し迷彩 (ワッチョイW 9f55-gCBv)
2021/09/28(火) 01:22:55.99ID:loZ9OliG0
実物と変わらんがな
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
880名無し迷彩 (アウアウウー Sa43-90NU)
2021/09/28(火) 06:24:48.74ID:EpElqTwpa
ここに貼られる度にダサ銃スレに転載したろか
881名無し迷彩 (スフッ Sd32-smzx)
2021/09/28(火) 09:15:58.36ID:UZEy0VQQd
で、>>869への回答は無し。
バカが理詰めをやろうとしても、破綻するだけwwwww
882名無し迷彩 (アメ MMd3-+qLz)
2021/09/28(火) 10:40:14.51ID:sPTIr1LlM
>>880
こいつの銃自体は変なカスタムしてるわけでもなく普通の普通だからダサ銃スレ的には無価値だろ
むしろ転載してる方が荒らし扱いされかねんからやめといた方が良いぜ

こいつのダメな理由は、つまらん自己満写真をことある事に各スレに荒らしのごとく貼っていくって所だからな
883名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/28(火) 12:52:51.98ID:loZ9OliG0
>>881
こんなところでイキってるから低学歴配管工etcだと判断したんだよ。
で、>>868への回答は?
884名無し迷彩 (スフッ Sd32-smzx)
2021/09/28(火) 13:26:04.10ID:UZEy0VQQd
>>883
こんなところでイキっていると配管工だという根拠は?
885名無し迷彩 (アメ MMd3-+qLz)
2021/09/28(火) 13:53:56.93ID:sPTIr1LlM
>>883
「こんなところでイキってるから〜」
それ思いっきりブーメランじゃん
後頭部に刺さってんぞ
886名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/28(火) 14:01:12.95ID:loZ9OliG0
>>884
昼間っからこんなところでオモチャの鉄砲の話に顔真っ赤にしてるのはろくな仕事も無い低学歴の社会の底辺だと言う俺の判断。
俺の主観的判断だから異論は受け付けない。
俺はその中でも例外的に高学歴だから良いの。
887名無し迷彩 (スフッ Sd32-smzx)
2021/09/28(火) 14:55:26.90ID:UZEy0VQQd
>>886
> 昼間っからこんなところでオモチャの鉄砲の話に顔真っ赤にしてるのはろくな仕事も無い低学歴の社会の底辺だと言う俺の判断。
> 俺の主観的判断だから異論は受け付けない。
> 俺はその中でも例外的に高学歴だから良いの。

こいつアホだwwwwwwwwww
「『主観』を排除するために、客観的な『根拠』が必要だ!絶対!」と言ってた本人が、大前提をぶっ壊しやがったwwwwwwwwww

大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹イテえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
888名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/28(火) 15:07:22.44ID:loZ9OliG0
>>887
俺の主観は正しい主観。
で、負けてると言う根拠マダー?
889名無し迷彩 (スフッ Sd32-smzx)
2021/09/28(火) 15:48:03.84ID:UZEy0VQQd
>>888
> 俺の主観は正しい主観。

そう言える根拠は?
890名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/28(火) 16:17:03.36ID:loZ9OliG0
>>889
良いから負けていると言う根拠示せよこのチキン野郎。
いつまで逃げ回ってるんだ?
891名無し迷彩 (スフッ Sd32-smzx)
2021/09/28(火) 17:14:34.92ID:UZEy0VQQd
>>890
> 良い

良いという根拠は?
892名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/28(火) 18:25:13.66ID:loZ9OliG0
>>891
負けていると言う根拠早く示せよこのチキン野郎。
いつまで逃げ回ってるんだ?
893名無し迷彩 (アメ MMd3-+qLz)
2021/09/28(火) 18:37:38.64ID:sPTIr1LlM
>>886
低学歴だなんだと憶測して馬鹿にしているID:UZEy0VQQdと争ってる時点で、高学歴であろうが主観がどうであろうが関係なくあんたも同レベルだよっと

よくあるコピペの一文
「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」
真理を付いた名文句だね
894名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/28(火) 18:47:20.25ID:loZ9OliG0
>>893
これでも見て落ち着けよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
895名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/28(火) 19:11:04.97ID:KS6Vz5xC0
>>894
これを見て落ち着くという根拠は?
896名無し迷彩 (オッペケ Sr47-BhI0)
2021/09/28(火) 19:49:11.48ID:M00S/IqDr
>>894
お前をこの大きなナイフで刺し殺してやるという意味ですか恐ろしい
897名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/28(火) 19:51:44.84ID:loZ9OliG0
これでも見て落ち着けよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
898名無し迷彩 (オッペケ Sr47-BhI0)
2021/09/28(火) 19:55:44.72ID:M00S/IqDr
そんな訳ねーだろw
とか否定せずにそんな画像貼るのは肯定って事だよね通報しても良い?
899名無し迷彩 (ワッチョイW b3e3-kapm)
2021/09/28(火) 22:30:17.48ID:w7l8CO/60
主題以外のモノをアレもコレもと写し込んでとっ散らかってる印象
小物も全部枠に入れようとして肝心の銃が引き立たない感じ
銃が枠いっぱいになるくらいにトリミングしたらいい感じになるのでは

言い方悪いし勝手な印象だけど銃も小物も全部自慢したいって意図が透けて見えた
900名無し迷彩 (ワッチョイW 9ff0-90NU)
2021/09/28(火) 22:53:08.96ID:huP/chXZ0
つかこういう拘り強いやつって犯罪起こしそうで怖いわ
特にナイフとか写しちゃってる辺りマジモンっぽいし下手に刺激しないで無視してあげるのがいいかもね
901名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/28(火) 23:13:16.84ID:KS6Vz5xC0
>>897
これを見て落ち着けるという根拠は?
ねえねえw自分の写真の根拠ぐらい逃げずに答えてみてよw
902名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/28(火) 23:58:54.49ID:loZ9OliG0
これでも見て落ち着けよ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
903名無し迷彩 (オッペケ Sr47-BhI0)
2021/09/29(水) 01:07:44.84ID:CD1Z2Uwxr
銃身を塞ぎド派手な色にしないといけない悲しき金属モデルガン
904名無し迷彩 (アメ MMd3-+qLz)
2021/09/29(水) 02:54:45.93ID:HU5u9nP3M
>>894
893だが、このつまんない写真を見て何を落ち着けと?

いいか?あんたのそういう行為に皆が迷惑してるのよ
仮にも高学歴を謳うなら、自分の行為が大勢の他人にどれだけ迷惑かけるかくらいは理解出来るだろ?

理解出来ないならアンタ御自慢の高学歴wもただの飾りだね
905名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/29(水) 11:58:36.01ID:tO/9LQpP0
画像うpスレに画像うpして何が悪いのかね?
906名無し迷彩 (ニククエ Sr47-BhI0)
2021/09/29(水) 12:29:36.93ID:dmU1d7xFrNIKU
何度も見た銃じゃなくてナイフや手錠やムチやロウソクとか余計な物が写ってなければ悪くないよ
907名無し迷彩 (ニククエ 9f55-UzFq)
2021/09/29(水) 13:21:26.31ID:tO/9LQpP0NIKU
プロの写真だってナイフや手錠写ってるぜ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
908名無し迷彩 (ニククエ Sr47-BhI0)
2021/09/29(水) 15:04:06.63ID:xALxzKWurNIKU
俺はこういうふうに>>906思っただけなのでプロがどうとか言われても知らんがな(´・ω・`)
仕事で撮ってるプロは銃だけのシンプルな写真を撮って下さいと注文されたらその通りにするでしょ
909名無し迷彩 (ニククエ Sa43-90NU)
2021/09/29(水) 17:03:05.09ID:FS6HtjPRaNIKU
>>907
正直1枚目はダサいと思う
910名無し迷彩 (ニククエ Sd32-smzx)
2021/09/29(水) 18:02:39.70ID:KgY83K1udNIKU
ジジイ墓穴掘りまくりングw

「俺は高学歴だ!」
↓↓↓↓↓
★高学歴でも、性犯罪者は社会のクズw
★学歴と幼児性愛者の発生率は無関係
★高学歴でも朝鮮人並みのダブルスタンダード(『客観的な根拠』と『俺様の主観』)

あー、もしかしてこういうこと?
「他人がやれば『性犯罪』。自分がするのは『ロマンス』」

超絶キモチワルイ。子供の敵!!!
911名無し迷彩 (ニククエ Sd32-smzx)
2021/09/29(水) 18:07:49.65ID:KgY83K1udNIKU
>>909
俺も、1枚目はギリギリ許せるライン。
物がたくさんある写真は難しい。そこを何とかまとめたのはプロの技かと。
Zラインの構図の中で、主題に目がいくように画面を切り取っている。まあ腕に自信がないとチャレンジできないわな。
912名無し迷彩 (ニククエ 9f55-UzFq)
2021/09/29(水) 19:08:35.56ID:tO/9LQpP0NIKU
>>910
で、負けてる理由は考え付いたのかね負け犬君?
913名無し迷彩 (ニククエW e629-smzx)
2021/09/29(水) 19:18:59.60ID:i4/TpdhV0NIKU
>>912
誰が負けてるって?
914名無し迷彩 (ニククエW e629-smzx)
2021/09/29(水) 19:21:32.50ID:i4/TpdhV0NIKU
>>912
ところで、『俺様の主観』では「性犯罪はOK」なの?
915名無し迷彩 (ニククエ b3e3-2Lmd)
2021/09/29(水) 20:55:01.07ID:pXq1BojZ0NIKU
ハイキャパの画像に達しているロリハゲナイフの投稿なんて過去に一つもないだろ

まるで勝負になっていない。
こんなものの優劣も分らないくらいだから、マトモな写真が撮れるよう進歩する訳がない。
いつまでたっても、てんで成長していない。
916名無し迷彩 (ニククエW e629-smzx)
2021/09/29(水) 22:54:39.18ID:i4/TpdhV0NIKU
>>915
それでもまあ、かつてないほど反応しちゃってるよね、ジジイw
馬鹿だから、後先考えずに発言して自縄自縛w
あげくに「俺の主観は正しい主観!」宣言wwwww

まるで、慰安婦という名の売春婦について喚く朝鮮人のようだw
「証拠や資料なんて関係ないニダ! 本人が『軍に強制された』と証言しているニダ! どんな証拠より、本人の証言が優先されるニダ!!!」

あーなるほど、ジジイのダブルスタンダードはDNAに由来するのか。納得したwwwww
917名無し迷彩 (ニククエW e629-smzx)
2021/09/29(水) 23:08:23.22ID:i4/TpdhV0NIKU
>>915
> ハイキャパの画像に達しているロリハゲナイフの投稿なんて過去に一つもないだろ

あのハイキャパ画像だけど、ほんとに大したことはしてないのよ。構図とライティングには気を使ったけど、ライトもたしか2灯だったと思う。ジジイのリクエスト「イチロー風味にしてくれ」ってのを受けて、赤でアクセントを入れたくらい。(本気で撮るときは4〜5灯+アクセントライトも使う)

では、なぜ手抜きみたいなお手軽写真を出したのか?
それは、ジジイに対して『撮れるものなら同じ写真を撮ってみろ』というメッセージ。
銃も普通、アクセサリーも普通、ライトもAmazonで買える安いやつ。誰でも買えるものしか使ってない。
だから、腕前を比べために実証実験をするのは簡単でしょ?

まあ、ジジイに「再現してみろ。出来ないのが俺より下手な根拠だ」と言ってもいいんだけど、どうせ「そんな安物なんて撮るに価しない」とか何とか、言い訳垂れ流してにげまわるのがオチ。
別に、P7とか、手持ちの黒い銃でいいんだけどねぇ。
918名無し迷彩 (ニククエ 9f55-UzFq)
2021/09/29(水) 23:42:05.53ID:tO/9LQpP0NIKU
>>915
勝負になってないと言う根拠は?
919名無し迷彩 (ニククエ 9f55-UzFq)
2021/09/29(水) 23:43:30.87ID:tO/9LQpP0NIKU
>>917
ハイキャパの写真が優れているとい根拠は?
920名無し迷彩 (ニククエW e629-smzx)
2021/09/29(水) 23:55:45.90ID:i4/TpdhV0NIKU
>>919
クソジジイには再現できない。
反証できたら腕前を認めてやる。

別にハイキャパじゃなくていいから、この構図、このライティングで1枚撮ってよ。ジジイがリクエストしたイチロー風味も忘れずにな。

俺より上手いなら簡単だろ?ライトの数も書いてやったし。
ただし、下手を銃のせいにするのは許さない。モチーフ選びも腕の内だ。

では、驚愕するような素晴らしい写真をドゾー(オチツクシャシンハ要らない)
921名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/30(木) 00:08:50.80ID:b/qUNUnQ0
>>920
お前が上手いと言ってるんだからお前が根拠を示せよ。
出来ないのかこの負け犬?
922名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/30(木) 00:40:34.70ID:O6sj45AS0
>>921
ほら、出来ないんだろ?
たかだか一万円のハイキャパを撮った写真すら、再現できない。
少なくとも、ジジイが俺と同じところに立っているならば、簡単に再現して見せると想うけど?

難しいの?出来ないの?
ババッと撮って、「おまえにできることならオレにだってできる!」って見せておくれよ。

出来ないなら、ジジイの方が下手くそってこと。『できる・できない』にグレーゾーンはない。これは完全な事実だから、異論は認めない。
923名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/30(木) 00:41:39.56ID:O6sj45AS0
>>921
幼女の盗撮ならジジイにはかなわないよwwwww
924名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/30(木) 00:43:19.80ID:b/qUNUnQ0
>>922
何だ、根拠示せないのか。
はい論破
925名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/30(木) 05:59:40.02ID:O6sj45AS0
>>924
さっさと作例挙げればいいのにいつまでたっても挙げられない。
写真なのに論破しかできない。
言葉で逃げ回っていることが、ジジイが内心俺に敵わないと考えている、何よりの証拠。

反証は作品で。それがフォトグラファーの掟です。
926名無し迷彩 (ワッチョイW 9f55-txqW)
2021/09/30(木) 09:53:55.81ID:b/qUNUnQ0
>>925
じゃあお前が俺のP7写真再現してみろよ。
出来なければお前の負けで良いよね?
927名無し迷彩 (スフッ Sd32-smzx)
2021/09/30(木) 11:26:42.86ID:kd5KWlNed
>>926
何が「じゃあ」か、意味がわからないwwwww

俺は、俺の方が上手いと思っているから、「俺より腕がいいと主張するなら、俺の作品を再現して見せろ。簡単だろ?」と言ってるだけなんだけど。

P7を使ってもいいからさ、アングルだのライティングだのを再現してみろよ。
928名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/30(木) 11:39:21.74ID:b/qUNUnQ0
>>927
お前の理論では相手の写真を再現できなければ負けなんだろ?

じゃあ俺のP7を再現できなければお前の負けな。
929名無し迷彩 (スフッ Sd32-smzx)
2021/09/30(木) 13:18:59.31ID:kd5KWlNed
>>928
話ぐらいは聞いてやる。
P7の写真の、「再現ポイント」って何?
クソみたいな構図?
セオリー無視の銃の置き方?
メチャクチャなライティング?
無駄にゴチャゴチャしてる小物類?

どんな条件を満たせば「再現できた」と判定されるの?

ちなみに、俺側のポイントは、構図とライティングのみ。銃は何でもいいし、何ならホルスターなんて無くてもOK。『きちんとした銃の写真』であることが全て。

そっちは???
930名無し迷彩 (ワッチョイ 9f55-UzFq)
2021/09/30(木) 13:41:33.17ID:b/qUNUnQ0
>>929
論破された事を認めた負け犬の遠吠えは見苦しいのぅ〜

低学歴、負け犬  ID:kd5KWlNed m9(^Д^)プギャーwwwww

        ↓

339 返信:名無し迷彩 (スフッ Sd42-smzx [49.104.51.88])[sage] 投稿日:2021/09/30(木) 13:23:04.23 ID:kd5KWlNed [2/3]
>>338
> はい論破

そりゃおめでとう!
931名無し迷彩 (スフッ Sd32-smzx)
2021/09/30(木) 15:55:18.64ID:kd5KWlNed
>>930
「『おめでたい人』だなw」と言われて喜ぶんだなwwwww
932名無し迷彩 (ワッチョイW e629-smzx)
2021/09/30(木) 20:35:48.17ID:O6sj45AS0
そろそろ、何かゴミを見せて落ち着かせてくれる頃だなw
933名無し迷彩 (ワッチョイW 0f29-ZOCt)
2021/10/01(金) 18:49:48.45ID:+KMd8kY20
ロリジジイ開眼か!?
よそに、なかなか良い写真を貼ってるわ。

PPK/sだけのヤツを、ここにも貼って呉よ。
934名無し迷彩 (ワッチョイW 0f29-ZOCt)
2021/10/01(金) 18:53:10.64ID:+KMd8kY20
コピペしたろw
これなら合格だろうよ。

祝 007新作公開
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
935名無し迷彩 (ワッチョイ e355-VYpw)
2021/10/02(土) 00:15:33.25ID:FRJ3rI8f0
被写界深度が浅すぎたかな
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
936名無し迷彩 (ワッチョイW 0f29-ZOCt)
2021/10/02(土) 02:41:53.59ID:L84FK7T80
>>935
これはこれで悪くない。欲を言えば、奥の銃への光量がもう少し欲しい。
937名無し迷彩 (ワッチョイW 0f29-ZOCt)
2021/10/02(土) 02:46:09.00ID:L84FK7T80
>>935
なあジジイ、こんだけ撮れるようになったんだから、もう変なフレーズは要らなくないか?
普通に作品を発表していくことをお勧めするよ。このクオリティを維持できるなら、「はい論破」でかまわんよ。
938名無し迷彩 (ワッチョイ e355-VYpw)
2021/10/02(土) 21:35:03.74ID:FRJ3rI8f0
チーフと
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

ボディーガードと
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

センチニアルと
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚

3丁揃ってチーフ3兄弟
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
939名無し迷彩 (ワッチョイW c389-rKjw)
2021/10/05(火) 22:10:54.00ID:jaYszTHl0?2BP(1000)

MWSを久々にいじった。まだ作成途中だけどグリップとマウント変えたいな
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
940名無し迷彩 (スップ Sd1f-iWFv)
2021/10/05(火) 23:35:35.52ID:rO4xJJced
素敵なコンクリートですね
941名無し迷彩 (アウアウウー Sa27-cYE6)
2021/10/06(水) 00:15:30.61ID:odR3MI7Ca
余計なの写ってなくていいと思います
942名無し迷彩 (マグーロ Sa02-nzhn)
2021/10/10(日) 17:25:29.11ID:DC7MXEuea1010
俺写真は詳しくないんだけどさ、
ワッペンやバッジを上下を揃えて真正面から撮るの、そういう作法があるの?
絵、文字、色と人目を引く要素が多いアイテムだから、なるべく目立たない様にしないと主役の銃を引き立てる効果が薄れると思うんだわ
943名無し迷彩 (マグーロ 0b55-EsYS)
2021/10/10(日) 20:13:24.18ID:dSzyXDOq01010
こうやって目立たないように撮る方法もあるな
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
944名無し迷彩 (マグーロ 6fe3-Rsiz)
2021/10/10(日) 21:56:54.17ID:O09jeRIG01010
くっさ
945名無し迷彩 (オッペケ Sr03-+tn9)
2021/10/11(月) 01:19:55.82ID:i/9Qgsl/r
>>943
目立ってるしw
あと銃が黒色ならまだ良いけど金ピカなのはちょっと…
946名無し迷彩 (ワッチョイ 0b55-EsYS)
2021/10/11(月) 01:27:03.94ID:HhUi3eUb0
これくらいならいいかな
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
947名無し迷彩 (アウアウウー Sa2f-xCQQ)
2021/10/11(月) 07:36:28.36ID:LvqvBvoZa
同じ写真ばっかりだな
948名無し迷彩 (ワッチョイ 0b55-EsYS)
2021/10/11(月) 10:57:22.68ID:HhUi3eUb0
初出だけど
949名無し迷彩 (アウアウウー Sa2f-xCQQ)
2021/10/11(月) 11:36:58.37ID:LvqvBvoZa
じゃあ同じような飽き飽きする写真しかとれないんだな
950名無し迷彩 (ワッチョイ 0b55-EsYS)
2021/10/11(月) 12:18:16.79ID:HhUi3eUb0
>>949
お前の飽き飽きしない写真ドゾー
951名無し迷彩 (オッペケ Sr03-+tn9)
2021/10/11(月) 12:24:37.37ID:6gTgu7q2r
別の自慢スレに同じかそっくりなのがあるね
952名無し迷彩 (アウアウウー Sa2f-xCQQ)
2021/10/11(月) 15:21:11.07ID:LvqvBvoZa
>>950
この時代にドゾーとか使ってるようなおっさんには理解できなさそうだからやめとくわ
953名無し迷彩 (アウアウウー Sa6b-si5K)
2021/12/10(金) 16:11:23.62ID:cjMnlva7a
MWSの9インチできた
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
954名無し迷彩 (ワッチョイ a755-BnMQ)
2021/12/10(金) 16:58:38.58ID:FlXb4dUg0
素敵な壁ですね
955名無し迷彩 (ワッチョイ e79d-yjVA)
2021/12/10(金) 22:33:55.76ID:hXZF/L190
教えてください

父が急逝したのですが、趣味のモデルガンが実家に何百挺とあり、どう処分(どこに売りに行っていいのか)困ってますがっかりしたが安心した顔
父はほとんど貯金も残していないので今後の母の生活費や築40年以上の実家の立て替え費用に少しでもあてたく号泣
詳しい方教えてください
https://twitter.com/sakisaka_hibari/status/1468975693329743875
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
956名無し迷彩 (ワッチョイ df8a-orE1)
2021/12/10(金) 22:50:39.71ID:hg68gN/+0
早速パドックが出張っててクソワラタ
流石の面の皮
957名無し迷彩 (ワッチョイ 7b55-8Kg6)
2021/12/19(日) 10:30:35.85ID:UOk4W8oz0
やっとP08三兄弟そろったわ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
958名無し迷彩 (アウアウウー Sa9f-xyxl)
2021/12/19(日) 10:35:19.69ID:67J16pfEa
>>957
グロ
959名無し迷彩 (ワッチョイW 2629-Jcq6)
2021/12/19(日) 10:36:16.69ID:7q3Fu4H+0
>>957
一丁はキットモデルか
960名無し迷彩 (ワッチョイ 7b55-8Kg6)
2021/12/19(日) 11:34:41.78ID:UOk4W8oz0
>>959
どの一丁?
なんでわかる?
961名無し迷彩 (オッペケ Srb3-Hs4k)
2021/12/19(日) 12:36:09.26ID:MQSHBpFmr
>>957
ドイツだと死刑になる写真
962名無し迷彩 (ワッチョイW 2629-Jcq6)
2021/12/19(日) 15:11:40.27ID:7q3Fu4H+0
>>960
キットモデルのグリップは、チェッカリングが入っていない。
いろみが違うから社外品かもしれんが。
963名無し迷彩 (アウアウウー Sa9f-xyxl)
2021/12/19(日) 15:13:49.11ID:Ad/ip4laa
またブルマハゲは自演してるのか気持ち悪いからコロナに罹って死ねよ
964名無し迷彩 (ワッチョイ 7b55-8Kg6)
2021/12/19(日) 18:17:31.72ID:UOk4W8oz0
>>962
違う違う
マルシンは一時チェッカリング無しのグリップのP08を「coded 42」の名前で出してたんだよ。
もちろん完成品
965名無し迷彩 (ワッチョイW 4989-DM6s)
2022/01/05(水) 18:20:28.90ID:FH1BmcPJ0
マルイベースで理想のSBRができた!
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
966名無し迷彩 (ワッチョイ 4155-bWgo)
2022/01/05(水) 19:13:14.60ID:R0iPlt3p0
素敵なコンクリートトですね
967名無し迷彩 (オッペケ Srf1-iUmI)
2022/01/05(水) 19:45:05.13ID:c2o7KT9kr
>>966
素敵なハゲ頭ですね
968名無し迷彩 (ワッチョイ 3d55-4xAR)
2022/01/30(日) 22:33:50.09ID:73qGU3sO0
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net	YouTube動画>1本 ->画像>229枚
969名無し迷彩 (アウアウウー Sa21-cul8)
2022/02/01(火) 07:38:20.67ID:GFwE/O3Pa
だっせぇ安っぽい金ピカおもちゃやん
970名無し迷彩 (ワッチョイW 3d55-+0Qd)
2022/02/01(火) 09:34:14.84ID:6znBeaFF0
…と、銃も買えないド底辺が嫉妬に狂って喚いております
971名無し迷彩 (アウアウウー Sa21-cul8)
2022/02/01(火) 12:42:47.49ID:GFwE/O3Pa
>>970
すごい透視能力ですね
972名無し迷彩 (ワッチョイ 3d55-4xAR)
2022/02/01(火) 12:52:02.58ID:6znBeaFF0
…と、銃も買えないド底辺が嫉妬に狂って喚いております
973名無し迷彩 (アウアウウー Sa21-cul8)
2022/02/01(火) 12:56:59.80ID:GFwE/O3Pa
>>972
すごい透視能力ですね
974名無し迷彩 (スププ Sdbf-VfRl)
2022/02/07(月) 17:23:04.32ID:KBVy6rZ3d
スクール水着ぐらいなら透視できそうなジジイだなwwwww
975名無し迷彩 (ワッチョイ d755-Q8j9)
2022/02/07(月) 18:58:42.17ID:JiTK+5DZ0
…と、銃も買えないド底辺が嫉妬に狂って喚いております
976名無し迷彩 (ワッチョイW d7f0-DMPU)
2022/02/07(月) 20:38:26.19ID:tCKJWY/G0
>>975
すごい透視能力ですね
977名無し迷彩 (ワッチョイ d755-Q8j9)
2022/02/07(月) 22:32:38.13ID:JiTK+5DZ0
効いてる効いてるw
978名無し迷彩 (ワッチョイW bf29-VfRl)
2022/02/08(火) 00:17:05.07ID:DKjt55lO0
て、押収されたカメラは、その後新調したのかい?
979名無し迷彩 (ワッチョイW d755-P7OM)
2022/02/08(火) 09:15:42.53ID:jzycmKm20
効いてる効いてるw
980名無し迷彩 (アウアウキー Sa6b-DMPU)
2022/02/08(火) 11:59:05.67ID:GglIxpd2a
>>979
すごい透視能力ですね
981名無し迷彩 (ワッチョイ d755-Q8j9)
2022/02/09(水) 18:41:43.12ID:7+nJ2dz60
効いてる効いてるw
982名無し迷彩 (アウアウキー Sa6b-DMPU)
2022/02/09(水) 21:24:35.31ID:CeP6vcX/a
>>981
すごい透視能力ですね
983名無し迷彩 (ワッチョイ d755-Q8j9)
2022/02/09(水) 23:48:57.16ID:7+nJ2dz60
…と、銃も買えないド底辺が嫉妬に狂って喚いております
984名無し迷彩 (オッペケ Sr0b-npwu)
2022/02/10(木) 00:02:59.83ID:CttntTTzr
必ずしも銃も買えないド底辺が嫉妬に狂って喚いておりますと返してくる
985名無し迷彩 (ワッチョイ d755-Q8j9)
2022/02/10(木) 00:33:29.15ID:HdX2JzVP0
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
986名無し迷彩 (アウアウキー Sa6b-DMPU)
2022/02/10(木) 07:38:00.21ID:Jf5U4QaJa
>>983
すごい透視能力ですね
987名無し迷彩 (アウアウキー Sa6b-DMPU)
2022/02/10(木) 07:38:11.99ID:Jf5U4QaJa
>>985
すごい透視能力ですね
988名無し迷彩 (ワッチョイW 1f55-EdUu)
2022/02/18(金) 08:44:26.99ID:hlRrjrPg0
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
989名無し迷彩 (ワッチョイW 1ff0-G4+o)
2022/02/18(金) 12:06:43.50ID:wbeByXfP0
>>988
すごい透視能力ですね
990名無し迷彩 (ワッチョイ 1f55-Yz2d)
2022/02/18(金) 19:29:33.58ID:hlRrjrPg0
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
991名無し迷彩 (アウアウキー Sa47-KIYP)
2022/02/19(土) 02:24:13.62ID:u00/2H0aa
>>990
すごい透視能力ですね
992名無し迷彩 (ワッチョイW a355-nW9s)
2022/02/19(土) 03:13:33.48ID:B5s61ylY0
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
993名無し迷彩 (アウアウキー Sa47-KIYP)
2022/02/19(土) 07:25:36.11ID:u00/2H0aa
>>992
すごい透視能力ですね
994名無し迷彩 (ワッチョイ a355-dbmB)
2022/02/19(土) 12:58:43.45ID:B5s61ylY0
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
995名無し迷彩 (アウアウキー Sa47-KIYP)
2022/02/19(土) 22:37:20.42ID:u00/2H0aa
>>994
すごい透視能力ですね
996名無し迷彩 (ワッチョイ a355-dbmB)
2022/02/19(土) 23:20:32.28ID:B5s61ylY0
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
997名無し迷彩 (ワッチョイW 6f29-aRM7)
2022/02/20(日) 08:28:04.70ID:vAzcfogm0
見える・・・見えるぞ!スク水の下に隠された神秘のゾーンが!


こんな感じ?
998名無し迷彩 (ワッチョイW a3f0-KIYP)
2022/02/20(日) 09:40:34.88ID:hxlivzv50
>>996
すごい透視能力ですね
999名無し迷彩 (ワッチョイ a355-dbmB)
2022/02/20(日) 13:41:41.01ID:Nm3RfjPL0
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
1000名無し迷彩 (ワッチョイW a3f0-KIYP)
2022/02/21(月) 07:14:48.86ID:FgzEB9LN0
>>999
お前ほんと頭悪いな
ニューススポーツなんでも実況



lud20251211234307ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gun/1471769574/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>1本 ->画像>229枚 」を見た人も見ています:
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 27.5丁目
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 21 丁目
自慢の愛銃うpしてみないか? 27 丁目
自慢の愛銃うpしてみないか? 31 丁目
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 17
(´・ω・`)自慢のエアガンうpしてみないか? 9
自慢の愛銃画像upスレッド モデルガン専用 2
(ヽ´ん`)「自慢してもいいか?」
ブルーイングに失敗しても泣かないヤシの数7丁目
自慢したいけど人に言えない★5
ブルーイングに失敗しても泣かないヤシの数6丁目
年金自慢!(少ない人)part1
自慢したいけど人に言えない★4
(´・ω・)🍜🫲🏾(*´ω`*)運古タンメンおはモト自慢の激辛味噌ラーメンお待ち!
MGCのモデルガン 2丁目
ハサミ買ったんやが自慢してええか?
磯自慢
本当の愛国は維新だけなんじゃないか?皆で維新を支持しよう
89式5.56mm小銃 46丁目
自慢話スレ
知識を自慢するスレ
ちょった自慢するね
ちょった自慢するね
NHKのど自慢の裏番組
艦隊について自慢するスレ
マムタロ武器自慢スレ
自慢の腕時計をうpるスレ
自慢したい人がいます
青森の自慢話が聞きたい
NHKバーチャルのど自慢 ♪4
NHKバーチャルのど自慢 ♪1
カレイ釣れたから自慢したい
のど自慢でブスが歌いがちな歌手
のど自慢、新婚、アタック
デジコン 3丁目
MGCのモデルガン 3丁目
MGCのモデルガン 4丁目
みんなの自慢のエアガンを見せやがれください
■君もモテモテ生活送ってみないか?■
自慢のサバゲースキルで世の事件を解説するスレ (37)
飽きる銃、飽きない銃を挙げてみよう part3
飽きる銃、飽きない銃を挙げてみよう part4
飽きる銃、飽きない銃を挙げてみよう part6
飽きる銃、飽きない銃を挙げてみよう part6_2
どんな下らない質問にもマジレスするスレ155
うちさぁ…エアガン、あんだけど撃ってかない? 28
サバゲをやってみたいんだが
サバゲーめっちゃしてみたいんだが
うちさぁ…エアガン、あんだけど撃ってかない? 15
車持ってない奴が集うスレッド
なぜ、co2のガスガンは作られないの?
岡山フィールド少な過ぎないか!
サバゲで使うべきではない銃って・・・
どんな下らない質問にもマジレスするスレ156
どんな下らない質問にもマジレスするスレ147
どんな下らない質問にもマジレスするスレ152
どんな下らない質問にもマジレスするスレ157
どんな下らない質問にもマジレスするスレ149
どんな下らない質問にもマジレスするスレ151
どんな下らない質問にもマジレスするスレ158
どんな下らない質問にもマジレスするスレ148
ガンオタが許せない描写 Part.28
17:07:05 up 7 days, 19:46, 0 users, load average: 27.46, 24.28, 19.54

in 0.17263603210449 sec @0.17263603210449@0.1 on 061206