◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>1本 ->画像>229枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gun/1471769574/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
愛銃画像をうpするスレです。
銃の所有者自身で撮った画像のみが対象です。
おすすめロダ
うpろだ@2chライブラリー
http://uproda.2ch-library.com/ ・他人の画像を自分の物として転載、パクるのは禁止。
・金額の話題は控えましょう。荒れる原因になります。
・撮影機材や技術に関する批判は必要ありませんが、「自慢の愛銃」なんですからそれなりの写真をうpしてあげましょう。
・荒らしはスルーで。荒らしにエサを与える人も荒らしです。
・明らかにスレ違いと思われる話題はそれにふさわしいスレへ誘導を。
前スレ
(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 24 丁目
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/gun/1457834723/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ほーしゅ
>>8 だよねww
思ってたより見た目は綺麗だけど、こいつからヒュポポポーって弾飛ぶの想像するとダメだわ…
メカボ弄ればなんとかなりそうな気もするけど難しいか
前も上げたけど
下手な写真でスマソ
前スレ992のストックパイプ?に付いてるレイルって何をつけるレイル?
>>20 CAWガバ、実物樹脂製グリップだね。
雰囲気出てる。
ガバメント(だと思う)のモデルガン
>>23 フレームとスライドの色違うガバメント初めてみたかも
>>24 実銃だと普通にあるよ
>>24 あんたド新規だなw
昔からトイガンでも実銃でも腐るほどあるが
>>25 ハイキャパカスタムデュアルステンレスみたいだね
>>25 >>26 ほーん、そうなんだ!教えてくれてありがとね!
某ゲームのメイン武器×2
やっぱりガバにロングマガジンは合わないな。
いつかはレイル付けてゴテゴテにしたい
>>33 3gunとかタクトレなんかで使われる1911となら相性いいと思う
マグウェルで見た目は多少改善できるし
実銃だと、はみ出た部分がバンパーで覆われてるタイプの10rdマグもあるんだけどなあ…
他スレに貼ったものだが
いつかはレイル付けてゴテゴテにしたい
>>37 嗚呼、狂おしくP7の新製品が欲しい。
壊れたMGC製を握りしめたまま。
>>38は、あちこちに同じ画像を貼りまくってるキチガイだからスルー推奨
>>46 親切にありがとう
免許証の一部が写ってたね
>>43 WAガバは良い製品だと思うけど、このところ定価が物凄く上がって会社の将来性が心配だ。
このまま少量高級路線に突き進むのであれば、商品にモデルガンも復活してはどうかな。
写真とは関係ない雑感ですまん。
写真のセンスとは別にもう少し見易い画像にしてくれまいか?
黒で埋没してるの勿体無いですわ
CZ75Dコンパクト入手した
普通のCZ75は段差が好みじゃないんだけど、こいつはフラットな見た目でお気に入り
素のままだとプラスチッキーだったので、トップコート吹いてやや艶消しにしてある
チャンバーもガスルートも無いのね。
バルブを叩いて出たガスでマガジン内のBB弾を直接はじき飛ばすという日本製では考えられない斬新な構造だった
>>52 昔のMGCの固定ガスガンと同じ方式です。
トリガーと連動してインナーバレルが後退し、マガジンに直接押しつけられた状態で発射。
決して海外のオリジナルではない。
MGCの93Rがバカ売れしたのは30年近く前だからね
まあ知らなくても仕方ない
海外オリジナルの機構なんかほとんど無いよ
9割方、日本メーカーのトイガンが元ネタだ
手元にMGCデルタエリートがあるが、マガジンがスライド上部に届くぐらい長いからな。
>>55 物持ちいいね
もう10年以上前のは手元に無いや
>>56 20年前のおもちゃ・・
しかしこいつにクポクポとカートを装填してカチャカチャ排莢するだけで楽しい
プラフレームがいつ割れるかわからんけど・・・
JACのUZIやらマルイのMPLやらが実家にまだあるなもう30年近く前か…歳食ったわ…
いいなぁカート式
カート式モシンナガンとかナガンリボルバーとか出れば買いたい
愛銃達。写真では一部だけど。ハンドガンは別にある。
遅れた。ID:hFRjm+QQrだけど。
1つめのはハンドガンラック
2つめはVSR10(DEパラコードとサイレンサー付き)とショットガン(AGM製)
3つめはAGM製ショットガン(2つめでよく見えない為)
因みに、VSR10は長すぎて写真に撮れなかったので勘弁(′・ω・`)ゴメン…
rじゃなくてaでした。そして名前もミスるという…。
対象年齢的にも財布的にも高校生とは違うんじゃ…
大学生とみた
バイトしたりクレカ持てたりではしゃぐ年頃だ
ワシにも覚えがある
>>68 Amazonなんかで簡単に買えるしバイトしてる大学生ならもっと高いの買うよ
屋台レベルのチープなエアガンや刻印に白い塗料やクレヨンとかを入れたり
手近な素材で自作したガンラックとかよく見るとパーツが無くなってたりとか、凄い懐かしくなると同時に気恥ずかしくもなる不思議な感じだな
年齢は高3だけど、学校行ってなくて働いてるのでその分お金がある。でも18歳なのでそれ以前は勿論10禁を使っていた。
因みに、予算を4万だとする。普通の人は4万の銃を1丁買うかもしれないが自分は2万の銃を2丁買う。
高いヤツ1丁かうより安いけどある程度使える銃を数丁買った方が良い。
数を集めたいだけならそうなるだろうけど
欲しい物が4万だったら普通はそっちを買うだろ
次世代やめてスタンダードの中古品2本買う感じか、、、いや、ダメだろw
最初は数だけで悦に浸れるかもしれんがある程度になると質の悪いのいくつもあっても胸がときめかなくなるよ。
時間はかかるが質の良いやつを倍の時間かけて集める方が良い。
それにリセールを考えたら質の良いやつのが実はコスパ良いよ。ゴミは値段下がるが良いものはあまり下がらないからな、まれに上がるし。
あと、ホワイトは入れるとすごく価値が下がるよ。いや俺も高校時代はホワイト入れたりしてたからあれだけどw
う〜ん…。サバゲーてろ実際に使うのは3、4丁くらいなので今は数が欲しいな。部屋中を銃だらけにしたい。
>>78 そこが問題。ラック作ったからあと長物は10丁、ハンドガンは6丁近く置けるけど最近母親が煩い…。
「また鉄砲ばっかり!この前も同じの買ったじゃない!」と痛い声が聞こえてくるの。
同じに見えて同じじゃ無いんだよなぁ…(´・ω・`)
>>77 Nerfオススメ
安いデカイ超低威力
見た目はおもちゃっぽさ全開だが
ナーフはなぁ…。ナーフじゃ無いけど最近はライトプロと銀弾が欲しくなってきた。
このスレ的にはサバゲー使用とか銃の数はあまり関係ないし、レア物とか拘った1挺が見たいな
以前実パ盛ったPTWやGBBを上げてた人たちはもう居ないのかな?
>>82 あるじゃないか。ウィンチェスター1887が
>>84 …。
普通にマルシンのだけど自分的にはレアと判断してた。
>>85 レア物ってのは絶版品とか受注生産とか見慣れない物の事を言いたかった
まあ、サバゲ板なんてみんな目が肥えてるんだろうな
なんかこのスレって余り愛銃の写真貼ってくれる人少ないよな。もっとバシバシ貼ってるのだと思ってた。
>>87 以前3ガンっぽい派手なAR上げてた人が居たけど、何十万円もかかってるだろうに、ここではパーツ構成がいまいちだの批判されてたからな…
流石にあのレベルなら自慢しても良いだろと思ったが
入手困難なレトロ物でもない限り叩かれるだけだもんな
>>79 メーカー別のSVD揃えたりする人おるからねぇ
ソビエトロシアは本体が増える…
では僭越ながら
SeeAll購入記念
>>94 普段はこんな感じ
>>95 ブッシュネルのホロ、気になるけど最近全く出回ってないね
このへんてこりんな形好きだ
やっぱり民間系流行ってるなあ
ミリタリーのド定番スタイル好きだけど二丁目はLVOAにしたいな!
LVOAと言えば、俺も結構好きで組んでるぜよ
>>97 レスありがとう
良いよね、ブッシュネルホロ
洗練されすぎて無い感がツボ
>>99 かっこいいなーこれ
よくわからんけど纏まってる感がすごい
本家LVOA
>>101 イカのだね
Angry辺りのLVOAハンドガードと比べて新型に近い形みたいだけど、ハンドガードのみの転用って出来ないの?
固定ネジがないから外せるのかが気になる
>>102 まだハンドガードは分解してないが、下にボルト二本はあるよ。たぶん、流用可能
>>103 返信サンキュ
固定方法が変わってるのね
トレポンおじさんやGBBおじさんまで総じてAngryの旧型を使用してるけど、やっぱり上下対称の肉抜き穴じゃないとしっくり来なくてね…
単品販売でもされれば良いんだが
>>104 LVOAはガッチガチの剛性でおススメ。
ガッチガチ故に分解して剛性落ちるのいやで弄る気がなかったり
ついでにアゲ
お亡くなりになったから袋に入れたのだと思ってしまった
>>105 ヘルメットとともに海岸に転がして撮影すれば完璧だな
中身
>>115 s&tのやつか
やっぱ仕上げ駄目駄目だな
全体像撮影してなかったけど購入時はこんな感じ
テカテカで綺麗よりはこれくらい汚ならしい方が似合う銃だけどね
色合いと木目はいい感じだからニス塗ればいい味でそう
金属部品は全部塗装剥いでからブルーイング
木目はオイルフィニッシュ途中(なかなか染まらない)
>>121 tur-oilでもなかなかそまらんの?
>>122 オイルフィニッシュって言ってるからワトコか何かでしょう
ガバガバくん
>>124 右ガバのクリップってなんて名前なの?すごい好き
>>125 いいよねー
ハートフォード製のベルトクリップだよー
>>126 >>127 そうほんまもんだよー
ただこいつはアンビセイフティ非対応なやつだから、ベルクリないとアンビにできないし、スプリングハウジングピンのところに切り欠きないから、メンテする時不便なんだよね・・・・
>>128 マグウェルカットのパックマイヤーなんてあるんだね
メダリオンありなしとかいろいろあるもんな
センチメーターマスターとかタカスペシャルについてる真ん中の部分が無いのもあるのかな?
真ん中ってのがグリップ前部を包んでる部分ならあそこは切り落とせる
好みによって前は切って使ってねって感じ
>>130 あーやっぱ切るのね
むしろ千切れるっていうしね
パックマイヤーのグリップはかっこいいけどつけたら絶望的に軽くなるのが困る。メタル化は嫌だしどうしたものか
>>132 WAの現行モデルなら真鍮バレルとかで重量稼いでて、グリップ変えても重量感はあまり変わらないよ
パックマイヤーは補強の真鍮板入りだから重いけどな。
ウェイト付きグリップとか金属グリップと比べているのかな。
>>135 たしか、マルイのウェイト付と60gぐらいしか変わらないんだよな
知らないでいってるんだろう
木グリプラグリとは全然ちがうけとな
パックマイヤーに張り付けの鉛ウェイトつけたら
マルイ純正よりむしろ重いけどなw
スプリングフィールド!
>>138 これはどういう仕上げなの?
中途半端なポリッシュにみえるけど
こういう仕上げがあるの?
>>138は実銃だよね?
もし違うなら異常なほど完成度高いぞ
フレームの色合いめちゃかっこいいな
まあ残念ながら実銃なんだろうけど
>>143 うん
俺の知らないだけで有りなのかなーって
個人的に製品としては無いなーとおもうが
個人がやったのならがんばったなーと思うw
フレームとかエッジは出てても表面が平面じゃないからこうなるわけでしょ?
それとも、銃を組んだ状態でコンパウンドでコジゴシみがいた感じをだしてるのかな?
どっちにしろ中途半端だとおもうんだけど
磨きこまれた感じがカッコイいの?
だから実銃だっての
かっこいいとかかっこ悪いとかは自分の好みや感性の問題だろうよ
知ってる知らないという話じゃなくないか?
例えば8割の人間がかっこいいと思うような銃は相当イケてるし分かりやすいカッコよさと思われるが、それでも2割の人にとっては好みじゃないわけで
もちろんその逆もあるわけよ、8割がダサいと言ってるハゲナイフのクソ画像も2割はイケてると思ってるかもしれん
自分がどう思うかじゃねえの?
>>138 この人が持ってるハドソン金属ローマン、また見たいな。
>>147 実銃だって箱だしでこの状態じゃ無いでしょ?
恐らく黒かったんでしょこの銃は
>>138 黒バックにしたからスライド、フレームの厚みが目立たなくなったね。上手い。
クエスチョンマーク付ける馬鹿は糞ガキだと思う
カッコイイかどうか自分で判断出来ないとか可哀想だけどな
>>152 ぶっちやけると、クソ中途半端
最後まで磨けよ
と言いたかったんだゴメンよ
ただ、バトルダメージ仕上げとかと同じで意味が有るのか聞きたかったんだ
ステンレスの鏡面磨きとかするから、見てて中途半端で気持ち悪い
>>153 完璧にピカピカにも出来るだろうが実際に使用してメンテナンスした感じが出ているんだよ
AKだってピッカピカだと違和感あるだろうし味があるんだよ
職業柄気になるんだろうけどこういう状態がカッコイイと思うし重厚な色合いが出てるんよ
>>153 好きなだけピカピカにすりゃいいじゃん
あんたみたいなのはシルバーアクセの味わいとかも理解できないんだろうな
確かに可哀想な人だわ
言いたい事はわかるんだけど
元々が黒の仕上げの銃を、ヤスリ等使わずに一般的なメンテナンスだけで電動工具を使わずに写真の状態にするには
それこそ気の遠くなる様な手間と時間がかかるわけ
そういう意味では、撃たずにひたすら磨いていた飾られていた銃の様な感じ
剥がしすぎだと思う
その割にはエッジが新品みたいに立ちすぎてて
仕上げだけ剥がされた感
エッジと表面の処理に統一感ないんだよ
やり過ぎか、中途半端
そういうのが違和感なのかも
使い込まれた感じゃなくて
剥がしたくてやった感がすごい
スライドは側面が機械加工だからきれいなんだけど
フレームはそうじゃないから斑になるんだよこれ
普通に考えて一番ホルスターに擦れるだろうダストカバーに、仕上げが残ってるのも違和感に拍車かけてるな
ここはむしろ金属が露出してないとおかしい
そうい事で、かっこいいのコレ
と質問したのね
客観的に意見を聞きたかったから
>>156 じゃあ見本見せてくれうだうだクソッタレみたく言う前に
なんか色々レスがついててびっくり!
ごめんね、かっこ悪いよね・・・
実のところここであまり言いたくないのですが、
これWAセブンミルズにガーダーのマルイ用アルミニウム製ジャンクスライド(ビューロモデル)を合わせたものです
入手した時は本体の全てのパーツが塗装で汚かったので、やすりで削ってピカピカにしました
フレームは黒染めしようとして、下地の塗装が残ってて失敗したため、その後削りましたが残った塗装のせいでケースハードゥンっぽくまだらになったいるのはその為です
スライドはガーダーのやつですが、素材の品質が悪いのか、ヤスリ方が悪いのか、荒い削りかすがやすってるときに出て、スライドの側面に手動ツールマーク(笑)が・・・
本当は軽くヘアラインが出来たステンレス様のサイドポリッシュにしたかったのですが・・・
で自慢の銃だけども、もう処分してしまったという・・・
自慢(?)の銃だった・・・はスレ違いかなぁ・・・
>>159 過去所有でもスレ違いって事はないとおもうけど
まぁ、あれだゴメンな
他人の画像にわざわざ偉そうに評論家気取りコメントするだけのやつよりはいいでしょ
実銃にしか見えなかった。
写真では。
実際見るとどんな感じなのか超興味津々。
おまえらが、実際は写真の雰囲気だけみてて
銃の細部まで見てないのがよく解ったわw
>>165 だからお前の銃あげろ話はそれから
お前が嫌いだからと言ってそのレスは意識高い系のキチガイにしか見えん
>>166 意識高いとかじゃなくて
あからさまに削ってるのわかるじゃんっていってんだろw
お前ら全員わかんなかったじゃん
偉そうに実銃実銃って
実銃が箱だしであーなってんのかよw本当に見る目ねえなw
>>167 なんでお前は仕上げが云々で文句言ってるんだよ
実銃に見えるが偉そうか君はさぞかし大層な御身分なんでしょうね
単芝とか臭過ぎて鼻がもげそう
>>168 負け惜しみいいから
身分とか単芝とか関係ないからさ
キチンと写真みてないで
みんな偉そうなスレだなって思ってたわ
実際は写真を良くみてないで雰囲気とナイフが有るか無いか
実銃ぽいかしか見てないんでしょ?
良く解ったからもう良いよw
>>170 お前だけしか文句言ってないぞ
詰まるところお前が可笑しい分かった?勝手にオナってろよ
>>171 ハイハイ
解った解ったw
じゃーな
節穴くん達
最近この何でも解ってイチャモン付けるオレカコイイ基地外が居座って臭すぎる
ここも今度IP付きだな
これでも見て落ち着けよ
>>174 こんな凶器を持った人がいるのかと思うと落ち着かない
>>174 ナイフの方がアップになりすぎててGUN誌として違和感あるぞ
>>173 このスレだけやない、板にいっぱい居るやろ
模型板の画像うpスレと比べるとビックリするくらい民度低いからなぁ
戦闘民族の血かな?
初めてステッピングにチャレンジしてみたけどガタガタになってしまった
>>180 ちゃんと滑りづらくなっていれば大成功だろう
いい経験をつめたんだし良かったじゃん
>>180 これ何wの半田ごてでやった?
画像見る限り温度高すぎて溶けすぎてるように見受ける
多分これだと綺麗にいってる部分以外は滑りやすいままの様な気が
>>181 滑りにくくはなりましたけど 見た目がw
>>182 半田ごてがどっかいっちゃったのでガバのブッシングをコンロで炙ってやったんですが やはり半田ごてでやったほうがいいですねw
>>183 そういう事か
綺麗にしたいならやっぱり半田ごてが良いけど、現状のでも効果に不満が無ければ良いんじゃないかな?
ただコンロで炙ってからやるにしてももう少し温度を冷ましてからの方が綺麗に行くと思うよ
半田ごて使う時は40w程度のが一番使いやすく失敗しにくいかと
後はスティップリングしたくない所はマスキングテープで養生しとくとかかな
>>184 なるほどありがとう。あんまり温めすぎてもダメなんですね...。いい勉強になったと思って次は半田ごてでガーダーのフレームに挑戦してみます。
SAI風ならバレルブッシング使った細目系だけどグリップ感なら長溝っぽい方が良いよ
簡単だし
よくわからんが、もう一つのスレで通報するって言われてるよw
過疎ってますなー
この手のバッファチューブがザックリいってるの見るとモヤモヤする・・・
ザックリじゃなくてフォールディングストックじゃない?
>>193 フォールディングストックってG36シリーズみたいな倒せてコンパクトにできるストックだよね?
右側に倒れてる?
>>194 たぶん
下にCTRストックみたいなん見える
俺は中途半端なスティップリングが気になって仕方ない
ご明察
なかなか楽しいよこれ、無論畳んだままの射撃は禁止です。
>>200 コレ良いよな電動ガンならバッテリー収納スペースとしてストックパイプにつっこめるし
ガッとなってやった
>>205 おー、このフレームすんなりつくの?
すごく気になる
Mk12 mod1
>>206 すんなりとは言い難いですね・・・
一応参考までに詳細かきまする
銃:東京マルイ デザートウォーリア(純正レール外してスライドを半艶黒に塗装)
グリップ(及びレール):RECOVER TACTICAL 1911用(タンカラーを半艶黒に塗装)
RECOVER TACTICAL加工点
・グリップスクリューの上下のネジ穴の間隔が銃の方が0.5ミリほど狭いので、RECOVER TACTICA側の下の穴を上方向に少し削って対応
・20mmレール部分、銃(フレーム)の幅が少し太くてボルトを締めると下方向にそってしまう(スライドとの隙間が平行にならない)ので、黒のプラ板をボルト穴付近に挟んで幅を調整。
なので、下から見ると隙間があるし20mmレールが21mmレールになってる
・純正のスクリューグリップではネジ頭が小さすぎてみっともなかったので、U.S.M9用のネジを流用
同じマルイのガバメント系でもネジ径が違う場合があるっぽいので注意
こんな感じだす
>>209 なんですとー。
良ければ画像を見てみたいものですだ
完成記念あげ
>>211 これトレポンっぽいけど違うかな
ストックSTRってやつ?バッファーとストックのメーカー教えて欲しい
>>211みたいな見辛い写真じゃ何だか良くわからん
全体像が見たいよ
軍用の4面レールとか苦手で民生のハンドガードは大好きなんだけど
なぜかSAIのGRYとWar SportsのLVOAのハンドガードは個人的に苦手だ
全体像
ベースはVFCのAEG
バッファチューブはメッキされたやつ(メーカー忘れた)だけどガタがないから採用した。
ストックはレプリカ品
GRYは個人的にはマズルデバイス外した方がカッコ良い気はする。
どうですかね??
>>222 普通に好き
俺ならTANカラーのマグプルも着けてフォアグリップもマグプルのにする
レス有り難う!
最初はこっちつけてたんだけど、移動しながら撃つときに安定しないんです´д` ;
テーマは実用性とスタイリッシュ♪
>>222 普通すぎてゲボ吐きそう
床掃除して出直してこい
225 有り難う!
226 鏡でもみたのか?それか拾い食いでもしたのか?
自慢の愛銃をこんなきたねー床の上に置くような奴とは友達になれない
レスしてもつまんねー人しかいないし。
なんかガッカリ。
友達になれない? 笑える。
>>231 そっかーつまんなかったか、ごめんな
俺たちに遠慮せずにどんどん面白おかしいレスしてくれていいよ
さあどうぞ!
貧乏人の妬みにしか聞こえないわ〜
ならお前の銃を見せてみろって話だよね。
つまんねぇ糞スレだな、キモオタ共乙。
んなクッソ安いパチモンと分かってない傷だらけのウェザリング()銃で良くここに晒せるよなセンスねえし汚えし
こんなレプのゴミ着けてるのが羨ましいわけないだろ 頭沸いてんな
んでお師匠様の素晴らしい銃はいつ見せていただけるのですか?
それだけ辛口チェックできるなら相当なセンスですよね?
辛口ってか甘口だよ
VFCのmk18箱出し1本でコレより格好いいわ
あげ
>>239 XCRとはまた珍しい
VFCが発表した頃は話題になってたんだけどな…
どこか古臭さを残したデザインが好きだ
ピストルは盆栽にするとチョメチョメな物ばかりだから…
アメリカ人てプレキャリの開き好きだよなw
たぶん傷だと思うぞ。
撮影前には掃除機かけるからな
カービンキットはお嫌いですか?
>>244 日本人はコスタ好きだよな
いや、まあ自分もコスタパッチやらHSGI装備やら身に付けてLVOA使ってるから人のこと言えないけど…
>>248 コスタ可愛いじゃん?
なによりルーダスのエンブレムは最高にカッコイイからな
>>244 セレクターがSAFEになってないのは危険だ
常に安全装置はかけとかないと危険が危ない
>>250 割とマジでこんな事言う奴結構いるからな
電動ガンの罪は重いわ
ガスブロならハンマー起きてないとセーフに入らないってのは実現されてるが電動はスカスカ入るしな
リアル志向ならこの場でセミの位置であってるでしょ。
逆にセイフに入ってたらハンマー起きてるから危ないってなるぞ
>>254 民生ロアに民生セレクターのV7の57度やBADの50度・BADのOEMのRainierの45度じゃないとなんちゃってで滑稽になる
››247
G34?
キットの説明の対応銃に入ってないけど使えるんだな
MGC×3
AR15 PDWってやつを意識して組んでみたけど、クライタックのストックのせいでどうにも...
>>261 探せばBADのVERTとか人気ストックのレプリカもいくつかあったと思うよ
形だけでも、ピストルレングスの.300BLK+サプレッサーみたいな仕様にすればそれっぽいかも
>>262 「ミニSリポが入るCCSなんて素敵」と思って付けてみたけど、どーにもイカ臭くなってしまい途方に暮れ中
スタームルガーかっこいいお
どうもストックが芋くさいというかセンスないよな。
いろんなの試しても全体的にしっくりとこない。
>>265 たしかにダサい
とりあえずサイレンサとAFGを外してみたらどうだろう?
アラビア語のサイレンサーは実銃で使われてるの?
>>265 グリップをMIADとかに交換して、ストック、AFGと共に色をFDEとかにすると全体が引き締まるかも
んでAFGはもう少し前にすると良い
¥4000のエアコキM4にアクセサリーつけてみた
エンハンスドストック→クレーンストック
キャリハン→XPS3
ナイツレイルパネル
QDサイレンサー
>>270 本体よりサイレンサーのほうが高いだろw
このM4の流れは素晴らしい
>>267 それだとただの箱出しになってしまう
ハイダーも正ネジなんか持ってないんよ、、、
>>272 芋臭さの原因は、短い銃に全体的に太くて大型のパーツを採用してるせいかも?
それにサプレッサーもAFGも合う銃が限られるからね
細身でシルエットにあまり影響しないパーツなら印象も変わってくるよ
上の銃はリモートスイッチの行き場に困ってるように見えるけど、スイッチが収まるレイルカバー等もあるから使ってみるといい
知識がないせいでセットアップに説得力がないのがダサさの原因だと思う
マグプルで固めてスコープとグレネードランチャーで遠近両用MARSOCイメージした
セットアップ訳分からな過ぎて逆に面白い
自分で組もうとは死んでも思わないけど
MOEハンドガードにグレネードなんて付けたらだんだん歪んで来ないか心配
つかそのグレ東側のじゃんスコープ乗っけるならマシなマウントにするべし
>>276 これは酷いな
本人はカッコいいと思ってんだろうか?
MARSOCクソワロタwww
覚えたての用語使ってみたくなっちゃったマンかな?
276です
特殊部隊って火力増強のために全員グレネードランチャー装備してると聞いたもんですから付けました。
とりあえずハイマウントで違和感あるから
MARSOC御用達のELCANレプリカ買って付け替えます
>>276 オプションを自由に配置する分にはあまり揚げ足は取らないけど、MARSOCと言うにはちょっとね…
普通はある程度説得力を持たせた上で「○○風」「○○イメージ」だとか名乗るよ
>>286 ランチャーって普通は擲弾手だとか、決まった役職が扱う物だと思うが
それに何故GP-25?
>>286 画像でも見て来い
Mk18mod1でクレーンストックグレ撤廃ELCAN載せてPEQ乗っければいいんじゃね
マリンコらしさという意味で、載せるならPEQ-16Aが良いかもね
12inのRIS2で大体はそれっぽくなる
色々ゴチャっと付けて楽しむのはmk18mod1とかのCQBサイズなんやで
M4A1とかのカービンは極力スッキリとしたセットアップがかっこいい
matechバックアップサイトにTA33タイプACOG、又はComp M4タイプ
ハンドガードはRASに
レールに付けるオプションはナイツタイプレールガードを左右に下にはナイツフォアグリップ、上の前いっぱいにPeq-15タイプつければそれで十分
10インチは短い分密度が上がるだけで、付いてるものはほぼ変わらなくないか?
自分もそういうゴテっとしたのは嫌いだから、14インチ以上が好みだな
RASも特殊部隊にしてはちと古いけど、まあアリじゃないかな
RIS2化してKACのフロントサイトにマテックのリアサイトという組み合わせを見たことがあるが、そういうのもリアルで良いかもしれない
半可通が半可通に上から目線でアドバイスする地獄のようなスレだな
まぁ、キッズしかいないから仕方ないか
自分ならこうするという只の意見じゃん
上から目線て…
俺のMARSOCも見てくれよ
うんうん、MARSOCだな。MARSOCらしいわ。
マーソック繋がりで
>>276の装備を強引に解釈してみる。
MOEストック・ハンドガード装備のMARSOC()隊員が
私物のスコープを付けて作戦中に
"空き家にたまたま落ちていた"ピカティニー準拠のGP-25"を装着したと
無理ありすぎだろw
>>301 それぞれ見えないストーリーがあるんだな
また変なのが貼られた時に貴殿の解説があることを期待する
アレ系の安物のスコープはイスラム過激派がAKに無理やり載せてるのしか見ない
ミリフォトで見るようなマグプルアクセサリーも、普通は隊員の私物じゃなかったっけ?
官給品で間に合うならそのまま使うし、それ以下の私物をわざわざ用意するメリットもないしね
なので軍用を再現する場合、組み合わせはかなり限られてくる
私物を用意するメリットって言うけど生きるか死ぬかの状況だったら生存率が上がる安心できるものを使うだろ
いや、官給品にも満たない廉価なアクセサリーで固めるメリットはないって意味だ
分かりづらくて申し訳ない…
ミルスペック以上の物を私物で揃えるにしても選択肢は限られてくるし、再現するならそこは慎重に選ばないと
>>304 一般兵は基本的にそういうもんは私物
特殊部隊さんは部隊で買ってる時もあるから一概には私物ってわけでもないと記憶してるが…
ちゃうのかな?
職場で使う道具を自腹切らせるってブラック企業スギィ
>>309 死ぬ可能性が非常に高い、障害残る怪我する可能性高い時点でブラックな希ガス
一般は私物なんて許されないので官給品しか使えない
特殊は私物もあり得るけど、CTRストックなんかは採用されてるから私物じゃない
>>311 一般兵もctr使えなかったっけ??
あれって官給品なの?
所属の軍、部隊でぜんぜん違うよマルイの旧プロスコープを気に入って使ってる奴もいるくらいだし
スマホできれいに撮るコツ教えて...
>>314 銃は暗い背景で映えるよ
後は銃本体のディテールが分かるように十分な明るさを確保する
>>315 サンクス。でも部屋の中だと暗い背景をうまく作れなかった。なんかうまいことできないもんか
>>316 ガンケースやBDUなら暗めの色が多くて、写真にも違和感なく合う
白飛びする部分を無くすのと、銃の黒がつぶれないように心掛けるといい
明るさに関しては窓から太陽光を取り入れるとか
>>316 お前のM4 と俺のM4 の共通点の多さにびっくりした。
>>296 ダニエルディフェンスのアイアンサイトがパチモンなところが?
>>319 magpulレシーバー、グリップ、DDサイト、ハイダー
>>321 M27IARカッコイイ!
ベースなに?
金かけまくって完璧に仕上げられた銃を前にしてぐうの音も出ない貧乏人が乏しい語彙からようやく絞りだせたレスがこれ
>>322 金を如何に掛けたかは知らないし、実際油臭いのかもしれないけど、
“臭そう”ってレスするくらいなら書き込まない方がマシだわな
WAベースなのかな?
一昔前にIRONの416コンバージョンがあったけど、あれだけじゃまともに組み上がらないよね
TA11もHKパーツも無駄に高いし、素直に凄い
よく見ろよマガジンがWAだろ。VFCのお手軽なM27じゃないってこったな。
ACOGも実、PEQも実、つーことはレールももしかしたらアッパーも実だ。
何気にフォアグリップやバイポッドやレールカバーも完全再現されてる
ま、ミリフォトも見ず資料を調べもしないやつには分からんかもしれんが
マガジンもそうだけど、VFCは確かハンドガードが六角ネジで止まってたよね?
あまり詳しくないから、細かいアクセサリーが実物かVFC流用かの判断はつかないけど、凄く拘ってるのは伝わってくる
つか、ボルト見たらガスか電動かはだいたいわかるよな
OPベースでもここまで手直ししていくのは大変そうだな
どこまで実物なのか気になる
PEQ?DBAL?の塗装がすごく安っぽく見えるんだけどこんな感じなのか
>>338 無知とて聞き捨てならんな
実物PEQもレプリカPEQも成型色だが実物はグラス繊維強化樹脂なのでややまだらな半光沢。
しっかりした道具の風格がある
一方でレプリカはただのプラスチックなので平坦な艶消し。ぱっと見で安っぽいおもちゃ
むしろ無知な人間にとってはどの辺が安っぽいなどと思えたのか気になるね
>>339 いや、実物は仕上げが荒いとか多いから仕方なくね?
実物より仕上がりが綺麗な部品とか銃に関しては多いからな。まあ、実用主義だから仕方はないんだけどね。
素人から見たら実物もレプリカも大差ないよ。
ジッパもりもりでも言わなきゃ気付かれない世界だし
>>340 >いや、実物は仕上げが荒いとか多いから仕方なくね?
>実物より仕上がりが綺麗な部品とか銃に関しては多いからな。まあ、実用主義だから仕方はないんだけどね。
よくその枕詞聞くけどさ
最初はレプリカパーツばかり買い込むこと3〜4年、遂にほぼ実物しか買わなくなって3〜4年だが
実物が仕上げでレプリカに劣ってると思ったのはak用の10ドルくらいのグリップだけだな。
あとは強度、剛性、下処理、素材、アルマイト、レールなどで手を切らないようにするためのエッジ丸め加工など実物は大抵手が込んでる(というよりも道具として使用するための最低ハードルをクリアしてる感じ)
基本的にはレプリカが実物を上回ってる部分なんてないと思ってるよ
>>342 あ、エッジ丸め君でしたか、察し
触れるな注意
実際実物パーツの角がある程度丸められてるのは事実だけどな
西側の、それも全盛期ナイツのRASとかは顕著な気がする
レプリカパーツに有りがちなエッジが立ち過ぎてて怪我しそうってのは実パではあんまり感じた事無いわ
東側のは確かにレプリカの方が綺麗と言われる理由も分かる
>>343 すっぱい葡萄のレプリカ専か。
一生クズアルミ削りっぱなしに安いマイトかけたレール有難がってなよ
エッジが立ってて実物より綺麗〜wてな
巣だらけで一ヶ月でボロボロになるけど
他人の銃の写真一枚でよくもまあ元気にマウンティングご苦労様です。自分の御自慢の実物盛り盛りの逸品を見せてくれよ
愛銃うpスレが殺伐とした平常運転に戻ってきた。
長いこと静かだったけど。
PEQから始まった話題なのに金属パーツの話にすり替えられてるのは意図的の?
>>349 PEQの話で始まってるけど当の
>>340が実レプ全般の話題にすり替えてんだよ
文盲かよ
チュチマ1941の時計を身につけて、モーゼルkar98kに触れながら、ドイツのアイスワインを飲みつつ観る戦争映画は最高だね!ハハ
もちろん僕の車もワイングラスもドイツ製だよ
社会人2年目で、大学時代よりも大変だけど、社会人もなかなか悪くないねぇ〜
スレチすまん
どうしてもわからんから頼むわ
映画オールユーニードキルでズラタスキ軍曹が輸血で能力が無くなったっていってたけど、どうやって能力が無くなったのを確認したの?
死ぬ以外に確認方法ないやんけ?
無知の人間だけど写真の写り方で色の感じがダミーのマガジンみたいでそう思ったんだよ
別に煽るつもりなんてなかったの
謝るよごめんね
>>352 なんでPCはリンゴマークなん?
メディオン使えや!
>>351 全般なんて明記されてないんだから前からの流れを引き継ぐのが常識的思考
>>344で樹脂の話も並記するならまだ理解できるがRASの話しかしてない
よくいる1レス分しか記憶が持たない人なのだろうね
>>340の↓
>いや、実物は仕上げが荒いとか多いから仕方なくね?
>実物より仕上がりが綺麗な部品とか銃に関しては多いからな。まあ、実用主義だから仕方はないんだけどね。
>素人から見たら実物もレプリカも大差ないよ。
を読んでからの
↓
>全般なんて明記されてないんだから前からの流れを引き継ぐのが常識的思考
これ…
「仕上げが荒いとか『多いから』」や「部品とか」ってのが指すのは明らかにPEQという固有の製品じゃないだろ。
で、それに対して実物全般の話に展開したら「最初はPEQガー」ってな。
マジモンの池沼かよお前
>>360 勝手に1人だと思い込んでるみたいだが俺はID:ZNOUrWD90とは別人だからな
俺は実物パーツが角を丸めてる加工してるのは事実だって言っただけだからpeqとか知らんし
表面処理もレプリカはざらざらキシュッだけど実物はさらさらしっとり
>>363 しっとり感の中にも力強さを感じる硬質感のある仕上げなんだよな。
バジャー、ナイツあたりのアルミパーツは特にそう感じる
あの風合いをレプリカで再現してると感じるのはZPARTSのmk12キットだけだわマジで
僕の自慢の一品です。(白目)
何故逆さ?
ノーベルのM4って最近見なくなったけど、絶版なんだろうか
>>368だけど
ノーベルのm4じゃなくてベクターオプティクスの奴だよ〜
ベクターもM4タイプ出してたのか
というかノーベルそっくりだな
ガンオタに陰湿な奴が多いことがわかるスレですねこれは…
何故すぐに荒れてしまうのか、理解に苦しむね
まぁ俺みたいな奴が多いからだろうけど
ブルパップは偉い
一枚目の飾ってあるみたいなのダメだわ。
M16を省スペースに立ててあるのは好きかも
高校生になったらちゃんとしまわないと
うーん
中学生感(いわゆる中二病?)の何がいかんのか
理想はコマンドーの武器庫だな
階段下の物置とかクローゼットに電子鍵付けて開けるギミックすら楽しそう
>>383 ハンガーラックは単純に安っぽいからダメ
バレルの長さが足りない
>>388 ええやん
首回りってやっぱ独自なん毛?
中坊ぽくてすまん
>>389 黒いネジの所でアッパーレシーバーに固定されてるだけだからAMOEBAシリーズと共通っぽいかな?
壁に飾るの、普通にかっこいいと思う
別に中学生感もないし、一人が上から目線で喚いてるだけでっしゃろ
人生初カキコ
まだ未完成だがワイの拳銃もみてくれ
http://imgur.com/a/yHZHe
まあ貼ったやつ
>>393 URLの最後に.jpg付ける方が見てもらいやすい
>>395 thx
書き込んでしまってから気づいたのだがリンクの貼り方が違ってたみたいですね
これでいいのかな?刻印がなかなか決まらない...
[img]
![(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>1本 ->画像>229枚](https://rz.av4me.xyz/pic.php?http://i.imgur.com/zWyAFnI.jpg)
[/img]
>>394 考証がデタラメなのでリアルじゃないってのは置いといても時代遅れだろ。
デルタが416使い始めた初期ならまだしも今時M900はないわ。
あとベクターのドットは単純に安っぽい(そして実際安い)
いやM900ってまだLEを中心に使われてるよね?
画像のは910だと思うけどさ
まずなんで考証だとか時代遅れなんて言葉が出てくるんだ
別にデルタ再現だと明言してる訳でもなく、そもそも特定の装備を忠実に再現してるつもりなんてあるまい
「それっぽさ」を求める気持ちは分かるが、皆が特殊部隊の再現だとか最新の銃に興味があるわけではないんだよ
>>398 最新のRAHGがくっついてるのに型落ちの900を乗せることのチグハグさや、416みたいな軍用銃に民間安物AR15御用達のCAAストックやベクターのドットを取り付けることのチグハグさを言ってるんだよ。
一言で「ダサい」と言ってもいいがそれじゃ感覚の内訳が伝わらないだろ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考証とか気にしないと、ここまで罵られるのか!!!
安いパーツつかってると写真うぷすることも許されないんだ・・・
誰も写真うpするなとか言ってないけど
大丈夫か?
うpした以上いろいろ言われるのは当たり前じゃん
ここはそういうスレだ
ツッコミのためのスレだからな
逆にどこもツッコミどころがなければ盛り上がらない
うpする人はしっかりボケるように
別に考証しっかりしろとは言わないけど、その辺こだわらずに適当にパーツ載せた銃って
いったいどの辺が自慢の愛銃なんだ?っていつも思うわ
何だって自慢したいものには拘ってるポイントってのがあるはずだろ
まあ、適当に乗せてると中高大生かな?って確かになるな
民間系にしろ軍用系にしろ考証とまではいかなくても物語性が無い銃は面白くない
もしそれが実銃だったらどこそこのどんな人間がどんな目的で組んだのか、みたいなのが物語性
こだわりの一つとして出てくる部分でもある
個人的にさっきのhk416かっこいいと思ったけどなぁ
だからてめえら猫駆除してえならトラップか毒餌ネズミつかって徹底的にやれよトイガンを使う理由はなんだ?
猫が来たらわざわざ持ち出さなくてはならない上もし見つかったら逮捕されるんだぞ
>>394のHK416D貼ったやつだけどさ、
正直、ゴツイ感じのHK416Dを作りたかったからCCAストックとかM910を付けてるんだよね。
本当は統一性持った方が良いのは分かってるけどさ。
許してくれや
自分の銃や
他人に何を言われようと好きにしたらええがな
SD30とかベクターとかリーパーズを載っけてるのでかっこいいのは見たことない
>>408 そういうの何て言うんだろな
何らかの意思を持ってカスタムなりした物ってやっぱり違うし訴えかける物があって良いよな?
パーツポン着けしたのより痛銃の方が笑えて好きだわ(´・ω・`)
ってか痛銃って居なくなったね?
>>415 うるせえSD30を喰らえ!
どうだカッコ悪いだろう(´;ω;`)
>>417 マルイのスコープ用のワンピースマウントとか
スコープ用のマウントリング2個で固定するより
こっちのほうが潔くていいな
短いのをなぜリング2本止めなのかと
>>416 パーツポン付でもフルスクラッチでも結局は組み合わせ次第としか言えん。
努力は凄くても組みあがりがチグハグなら努力賞しか出せないし、逆に実パーツ80%で労力0のポン付でも考証や物語性を押さえてあれば優秀賞だ。
>>417 冗談抜きで本当にカッコ悪い
捨てろやその糞サイト
ええやんSD30
マルイ次世代です。
>>426 今さらですがグリップの角度がクソですね
>>426 スリングスイベルくらいちゃんとしたの付けろよ
自分も紐は着けない派なんで、割りとスリングはどうでも良い
某ゲーム仕様
>>432 サプレッサー用のスリーブが地味に凄い
自作?
>>433 トリガーハッピー製のやつを使ってる
絶版らしいけどオクで出品されてるのを偶然見つけて速攻でポチッたw
ちゃんとサイレンサーも付けられるし凄くいい感じ
みんなのSD30を見て、
しまい込んでいたポイントリーダー先輩を引っ張り出しやした!
ゴールドマッチをサバゲ用にした
>>440 もう一個のスレにゴールドマッチの元ネタ?みたいのがうpされてたな
ゴールドマッチのシャーシにガーダーのグリップ
スライドはMEU
たぶんそんな感じだと思うけど、マガジンはなに?
キンバーにはゴールドマッチって名前のモデルはあるけどあれはシングルスタックだな
あと
>>441の元ネタと思われる画像を見つけた
撮影した角度も合わせたんだろうな
>>442 マガジンは4.3用のを使ってる
あとはハウジングがリング付きで金属のがあればな
MEUのも使えるけどちょっと短い
モノクロで撮ってみる
いつかはクラウン
仕事から帰ってきたらスレ埋まっててビビったわ。中身呼んでゲンナリしたけどw
今後はワッチョイスレオンリーでいいのかな?新スレ建てたらミサワ扱いされそうだし(それでも誰か建てそうだが……w)
まともに機能すれば楽しいスレなので
このままワッチョイオンリーでいい
パイソン
>>461 キチガイで埋まるよりマシ
あいつを避けて人が減った面もあるし
我が家のブルパップ三羽烏
架空銃だっていいじゃない!
ライト付けないのに意味もなくレイルフレームにした
原型なくなったDQN仕様ですな
>>466 GHK G5にSRUブルパップキットを組んだやつだす
キットは最近やっと発売になった商品で、結構前から予約してたのが昨日やっと届いた
ちなみに、一番したのもマルイグロッグ用のSRUブルパップキットだす
グロックをグロッグとか書いちゃった(/ω\)ハズカシーィ
ベークライト風のグリップが届いたので
>>476 いや背景考えろや
せっかくのグリップが目立たんがな
十分浮いてると思うけど
良い意味で
むしろ銃の木目やグリップと調和してる
実家漁ったらガキの頃のお気に入りが出てきた
ロボコップとターミネーターにドハマリした俺が父親に泣きついて「発砲しないこと」(18禁だから)を条件に買ってもらった記憶があるから
足掛け20数年経っての初撃ちだったんだが、何の問題もなく発砲できてちょっと驚いたわ。ブローバックしなくて拍子抜けした
2chロダって勝手に2ch名乗ってるだけで、公式じゃないよね?
消えちゃったか……
再うpは……いらんかw
子供の頃は実銃同様のリアリティだったけど、今見るとスゲーちゃっちくてあんましカッコよくないのよなw
こういうトイガンを見栄えよく撮れるスキルが欲しい。。。
>>482 >こういうトイガンを見栄えよく撮れるスキルが欲しい。。。
たまたま偶然、チープなトイガンでもカッコよく写っちゃうことがあるから、バシバシ撮れば良いんじゃないかな。
久々にラピュタ見たらつい欲しくなって買っちゃった
パズーのアレとはちょっと違うけど、まあ安かったし……
小型グレネードランチャーっていいよね!
G17L
どこのフレームやこれ
かっこいいけどホルスター入らなさそう
晒してみる
SR-25 ECR
トリガーガード変えないとな・・・
いつぞやのIYHスレの人かな?
やっぱSR-25は恰好いいな
最近、ここにトイガン写真を貼る奴が少ないな。ツイッターとかSNS系での公開のが多いのかな。
なにもうpしないのに偉そうに批判だけはしてくる奴とか、刃物に過剰反応する奴が住んでるからな
自分の愛銃をキチガイに自慢するアホはいない
実質ただの雑談スレ
以前は活発な速いスレだったがな。たまにおかしい批判厨が湧いたりはしてたが。
またいろんなトイガン自慢を見たいと単純に思う。
実パとか使ってないし○○仕様みたいな拘りも無く完全オリジナルでカスタムしてるからボロクソに叩かれそうだしカメラの技術も無いからなぁ
まぁツイッターに貼っちゃってるっていうのもあるけど
すまん、スレ間違いしてたわ
キチガイが湧くのはワッチョイなしの方だったね
ノーマルだからとか、撮り方が悪いだとかの理由で初心者が罵倒されてて見るに耐えないもの
最近の流れはかなり穏やかで嬉しい限り
これでも見て落ち着けよ
遅レスだが
>>492 見て覚えてる人がいるとは思わなんだ・・・w
>>493 固定ストックのMK11Mod.0もあるんだ・・・
\15000のM24
インナーバレルを根元とマズルキャップで固定する仕様のせいでカタカタ音がするのが心配です
こんなで良いですか?
んでもってサバゲ用にするとこうなった
ロダがアレだけど、良いんじゃない?
DDのフィクスドサイトはヴィッカーズみたいな拘りを感じて良い
レッドドットに慣れた俺には使いこなせないが…
正直コレクションやサバゲーより内部のカスタムが好きで
外装は使い易ければ良いと思っていただけに見た目を少しでも褒められるとは思わなかったなw
ありがとう
>>515 通報しといたわ
今はこの手の画像貼るだけでも早朝ノックあるからな
>>518 なんでありえないと言い切れるの?可能性は低くてもゼロではないと思う
>>519 子供かよwww
きたねー画像貼るヤツくらいキモいわ
>>520 いきなりキモいとか言ったりwを複数使う方が子供だと思うけど
グロ画像は心に傷を負ったって診断書貰って被害届だしたら傷害罪適応できるよ
こんなことやってる時点で、リスクなんて関係ないほど地位の低い人間だぞ
他スレでいい反応が貰えたから嬉々としてこっちに投下して、もっといい反応が貰えたって所か
全員が無視すれば済む話なのに、これはしばらく居座るんだろうな
ガイジ扱いされるかもしれんがガチで通報するわ
来月、娘の誕生日に猫飼う約束してるのもあって胸が痛いわ
構ってる奴は荒らしの自演か荒らしと同レベル以下のアホ
悲しい・・・
画像最後のしか見てないけど、猫飼ってる身としては絶対に許せない
>>515 あ、マジで腹立つわ
これアウトじゃないの?
完全にアウトだろ?
悲しい...
野良猫は害獣だし捨てる飼い主とか、絶対許せない
某ねこスレだとこんなもんだよ
ちゃんとしてる飼い主には残酷に見えるが野良猫被害者としては清々するそうな
コイツ高坂付近で鳥惨殺してるやつじゃね?
通報しといた方がいい。
猫は愛護動物指定されてるからなぁ
刑事罰行けるんだよね
警察は捜査してみなきゃ転載かどうか、虐待の事実があったかどうか判断出来ない。
捜査が始まるかどうかは警察の胸先三寸だけど、捜査が始まれば虐待の事実がなくてもお上の手を煩わせたってことで公務執行妨害で逮捕は出来る。
>>515は悪戯に毎朝スリリングな代償を払うことになる。
8時までにチャイムが鳴らなきゃその日は平気だ
震えて眠れ
>>534 なにこの人
Sd0a-bICqをNGname登録しとこう
>>533 画像検索もできないの?そんなんじゃ甘いよ
>>537 ワッチョイと文面で見ろやwww
きちゃねー画像貼るガイジと一緒にすんな低脳キッズ
>>515 バーナー2 gatoか。これも名作よな。全集をBlu-rayBoxで出して欲しい。
>>515 >>534 >>536 効きすぎ
ま、通報はしたんで後は沙汰を待ってろ
参考人として呼ばれたら俺も話すし
そういうこと
この後スタッフが美味しくいただいたんだからいいだろ!!!
>>543 ありgato でも接続出来なかった……
>>541 こういうやつって通報しないしなんで俺に安価ついてんの馬鹿なの?
お前お望みの朝ピンポンはあり得ないからシコって寝てるわ
そんな必死になって逮捕される確率はゼロということにしたいなんて哀れだな
1%でもあったら不安でしょうがないのかな
gatoってなにかと思ったら南米のクソ土人が挙げた動画なんだね
あの辺は何故かエルサルバドルEM、ラマノブランカ、コントラ、カイビレス、各種麻薬カルテルやら…IS以上の残酷趣味の基地外の巣窟だからな。
類友なのかもな
>>545 >お前お望みの朝ピンポンはあり得ないから
願望ですなぁ
まぁそれ決めるのは俺でもお前でもないからとっとと寝ろよ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%8C%AB%E8%99%90%E5%BE%85%E4%BA%8B%E4%BB%B6 福岡の有名な事件のあと、報道されてるだけでも結構逮捕者出てるし、捜査しないと虐待の事実の有無が判定出来ないんでK察動いたらアウトだね。
あと2chには書き込む連中よりROM専の方が遥かに多いんで、どれだけの人間が通報したか分からないしこの話題が長引くほど通報数も増えて行く。
つーことでage
俺に安価付いてるけど罪状なんだよ?
こういうやつほどハイ通報とか朝ピンポンとか言いたがるんだよなネット弁慶もほどほどにしとけ
>>550 猫虐待野郎を擁護してると勘違いさせるような書き込みするから間違えられるんだよ
動物虐待なんて何もない田舎の知恵遅れの楽しみなんでしょ
まあそれは悪かったわ
ぶっちゃけ猫好きだしあの画像は嫌悪感を覚えるのでクソだわ
過去にも散々猫云々で揉めてるし(猫撃ちスレ)他板では長年愛護派と愛誤派が争ってるしあんまり反応しない方がええよ
>>541 浅い知識で喜んでる人間を馬鹿にしてるだけなんだが、このレスも効いてるように見えるんだろなw
おめでてーヤツだwww
ちなみに犬猫は大嫌いだ
我が家の庭に来る野良糞袋は捕まえて保健所に連行したい
>>548 いいね、なかなか面白い
20点
好き嫌いに関係無いんだよガキ
んで、ここサバゲ板だよな?
>>557 ちなみに
という接続詞の意味も分からない幼児にガキと言われる筋合いは無い
>>543 まさかサバゲ晩でこんな面白いモノを見れるとは思わなかった
気持ちわりーけどwww
熱湯って エンターテイメントなんだな。
ダチョウ倶楽部 見直したわ。
けっこう大変だったからウケなくても供養したい
ブリーチャーに3Dプリントのストックアダプタ
スッキリした
せめてこれぐらいの画像貼れや
>>566 暗いし、メインのグロックが切れてるし、それでいてナイフは全姿いれるというクソ構図
分かればいいんだよ分かれば
パクリじゃないぞ
id変えてごくろう
これからも下手な写真載せて笑われ続けろよ
お前も早く明るい写真撮れるようになるといいな
頑張れよ
SIGならこっちの方が好きだな
>>590 たしかにブルーガンなんだが、元から黒なんだ
RINGSが出してるブルーガンってブラックバージョンもあるんだよ
>>592 情報ありがとう。ググったら機種の豊富さに見惚れたわ。
>>594 好きだけどトイガン化されてないモデルか、持ってるトイガンのモデル買うのがおすすめ
RINGSはちゃんと刻印の版権得てるし、グリップフィーリングとかも実銃そのものと言われてるから、自分は最も精密な模型だと思ってる
連投スマソ
>>591 ダサッ
なんでP230JPなのにアメリカンポリス風なんだよ
こんなもんバックアップガンとしても使われてねーわ
しかもよく見たらこのポリスバッジ、ロスコの安物じゃねえの?
ポリスバッジですらないやつだろ
写真アップしたからって何言っても良いって訳でもないだろ。
素敵な荒らしとか最低だぜ
その論理でこれからもみんなでナイフ野郎をdisろう
グロック22
グロック17
相変わらず小物選びのセンスがクソダサい
モーゼルに安物グラビティナイフとか田舎の黒人ギャングかよ
ドイツ軍のパラトループナイフのつもりか知らんがあれは戦後のアイテムだし写ってるのは軍用でも何でもないし
この世界に入って半年とかならわかるがある程度のキャリアがあってこのチョイスってのはマジで脳を疑うわ
>>611 センスの良いチョイスの貴方の写真をドゾー
ハゲを擁護する訳じゃないがグラビティナイフは飛び出しとは違う
ボタン押したらロックが外れてブレードがフリーになるだけ
アメリカじゃ規制されてる州もあるそうだが日本ではまだ合法
まあトイガンと一緒に写す意味はないがな
意味がないっつーかやればやるだけボロが出るから見てる分には面白いが
>>617 煽る前にご自慢の愛銃の写真のアップを。
>>617 他人の写真を批判するくらいだからさぞや優れた写真の腕前をお持ちなんでしょうね?
画像見てないけどこの流れだと画像をトリミングしてナイフを隠してるんだろうな
あっ でもハゲはトリミングできないか
これでも見て落ち着けよ
ハゲナイフて写真が趣味じゃないでしょ?
下手とかじゃなくて何にも狙って撮ってないから単純に嫌がらせでうpしてるだけっぽい
銃もナイフにも愛情感じないからマニア気質でもないんじゃね?
病んでるだけで
これでも見て落ち着けよ
鉄砲がこっち向いてる図で、マズルが暗くて不鮮明って写真はガンの表紙ではまず無い。
どこに照明当てとんねんという
人の作品にケチをつけるんだからあなたはさぞ素晴らしい写真の腕をお持ちなんでしょうね?
早よそれを見せて下さいな
過去貼られた写真全部あなたよりマシですから、それを参考に。
みんな鉄砲を大きく、良く写そうと素晴らしい写真を投稿してくれてますわ。素晴らしい
ドゾー(笑)
ドゾー(笑)
ドゾー(笑)
写真の腕が良かったら人に言いがかりつけていいわけでもないけどね
論破w
論破すると自分の写真が素晴らしくなると?
その前にちゃんとググってみたのかよ。
何で俺がググらんとあかんの?
お前が過去の写真とやらを持ち出したんだからお前が貼れよ
検索ワードが分からないのかな?
「月刊GUN 表紙」
あるいはGoogleのURLが分からないのかな?
http://www.google.co.jp
場所があったら一個一個ショーケースに入れて飾りたい
>>643 過去貼られた写真の話してんだろ?
何で月刊GUNの表紙の話が出てくんだよ?
頭沸いてんのか?
>>646 お前は何の話してるんだ?
俺は、この写真がガン誌の表紙気取るには下手すぎるって話をずーっとしてんの
>>647 「過去貼られた写真」と言ったのはお前だろ。
それがGUN表紙と何の関係があるんだ?
>>649 それに関してはこのスレの1から目を通せ。
みんな素晴らしい写真を撮るから。
>>644 細かい手入れしないとバネに埃絡みついて大変そう
このスレッド上でctrl+f を押します。
.jpgと入力して検索します。
そこでヒットした画像で、あんたが撮った物以外が対象です。
どの写真を見ても俺のより優れてるとは思えないんだが、
どれの事を言ってるんだね?
うわああ、自意識過剰もいい加減にしろ。
こっちが恥ずかしいわ
>>654 今までromってたし
すぐにrom専に戻るけど
「流石にソレはないだろ…」
って突っ込ませてくれww
>>655 どちらかというと自信過剰
あちこちでこんだけ叩かれてて尚自分のが上と思えるその脳みそにビビるわ
流石は盗撮ハゲナイフ
これでも見て落ち着けよ
>>651 あー、これバネで押さえてるのか
ランヤードかとw
飾り方って難しいからなー
ハゲナイフは取り敢えず精進して上手くなる方に意識向けようぜ
ナイフなくてもバレるうちはまだまだやろ
渾身の一発を撮ってこいよ
あんな奴に向上は望めんと思う
刃物板にも同じ写真マルチ貼りしてるし
アイボリーグリップで揃えました
ハゲナイフの脳みそもこのアイボリーみたいにツルツルなんやろなぁ
中学生でもできるパソコン一台でお金持ちになれるやり方
興味がある人はどうぞ
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
M2B5O
1.9kg切った!
コン電とか電ハン買ったほうが早かったわね
床直置きは批判されると思うけど 意外といい雰囲気ですき
危険生物発生!
NG推奨!
ID:Sd1f-Kr7V
特徴:統合失調症性粘着
好物:ホモ、幼女
注意:レスが有っても、スルーもしくはNG登録を推奨!
一度粘着されると一日中レスを監視される。
隠れ家:サバゲー男子との出会いPart.3
まだ初心者だから改造が怖い
唯一やったのはRASの取り付けだけだけど個人的にはお気に入り
ハイマウントじゃなくてキャリングハンドルでドットサイトかさ上げするのも案外おもしろいな
はぁ!?
頭大丈夫か?元々これがデフォで、M4カービンからローマウント出来るようになったんだろが
日本人は自分の意見をわかりやすく感情的にならず客観的に述べるための訓練を受けていません。
我慢して爆発して汚い言葉を連発するという悪循環が身についています。
日本人はおとなしく控えめだと思っている外国人は、
この豹変ぶりが理解できないんですよね。
特にバカとか低能とか形容詞に要注意です。
アングルグリップつけるならペック外した方が良くない?
>>689 これはダミーのバッテリーケースです
RAS着ける前はハンドガードにバッテリー入れていたので
変えた事によってバッテリーが入らなくなりました…
おっさんのMP5J
AK4βスペツナズ
模型屋さんでダミーカート買ってウッキウキで撮ったやつ
革ジャンなら俺も負けないぜ
おっさんのスコーピオンmod
>>698 材質にもよるけど滑り止めシートは樹脂を溶かす場合があるので注意した方がよろしいかと
(消しゴムがプラ定規を溶かすパターンと同じで、、、)
逆にうまく溶けたら凸凹なのでステップリングになるかもしれない
マルイCQB/R。あとはA1フレームとグリップだけかな
前後サイト以外マルイ純正部品流用の貧乏カスタムMEU
気に入ってるからいいけど、外観変えるのはセンスが問われるからこっぱずかしいね
>>703 渋くて良いですね
ちなみにカメラは何を使ってますか?
>>705 ありがとう。カメラと言ってもiPhone7sだよ
ピカールで磨いてる途中だが
WA MEU
せっかくのスプリングフィールドなのにコルトグリップ・・・
その辺は実銃でもいろいろ変えてるやついるしいいんでない?
替えるにしても、もっと実用的なグリップにかえるっしょ
腐らない、オイル等で変質しないってのは結構重要じゃねえかな
グリップといえばやっぱりウッドですなぁ
PPKといえばnマルシンっすなぁ
TTIカスタム
パラベラムが待ち遠しい
オスプレイサプレッサーはかっこいいけど重い
金属モデルガンもかっこいいけど重い
>>724 サプレッサーに犬の酋長みたいなのが掘ってあるのは何?
カスガン(笑)は所詮は中身水鉄砲のファンタジーガンだからな。
ディテールをまじめに語るようなもんではない
>>726 お前のせいで画像逆さにしても犬の酋長にしか見えなくなった
くそだせえ(笑)
マルイの1911にキャロムのブルースチールで塗装しただけなんだけど結構いい感じになった
↑クソダサロリコンブルマは買い漁るだけで改造も塗装もできないからな。醜いやっかみ。
綺麗な〜は全部コイツだよ。だっさw
モデルガンスレでヘタクソ画像上げて皆にスルーされるのが日課
>>732 いや綺麗に仕上がってるとおもう。
チェッカーグリップもEXアウターバレルも似合ってる。いいね
どう?
>>732 塗膜が薄くてさ気を使わない?すぐにハゲちゃわない?
グロックのケース買った
グロックのナイフ買った
ここにあげても素敵な●●ですねしか言われないから上げられないよね正直。
自分で最高にかっこいい!とは思ってなくても、これどうかな?的に上げても
結局素敵な●●ですねしか言われないしね…
>>741 ロリペドハゲブルマは無視してればいいよ」
あとマグウェルだけつけたいな
>>747 なんか懐かしい感じのコンプだな
MGCグロックのタグバスターとかを思い出した
これ現行品?
>>748 フレームいじってないとたしかにMGCのグロックぽい
過疎age
刻印がはっきり写らなくてのっぺらぼうなスライドのグロックの写真をいい写真だと思ってるようなのとは話が合わないわ
それは
>>751の刻印がはっきりしないことの解決にはならないよ
>>758 刻印がはっきりしないとけなすなら自分は刻印をはっきりと撮れるという事だろ?
そいつ床しか褒めないおじさんだからワッチョイごとNGでいいぞ
グロック19
>>760 撮れるんだなーコレが
>>764 素敵なリモコンですね。
>>766 素敵なテーブルですね
こんな珍グロックもございます
MGC グロック17シルバー/エイム・スター付きモデル
>>771 きっと彼には壮絶な過去があったんだよ
それで銃が見えなくなってしまったんだ
他人をけなして、写真技術でも持ち物でも負けたハゲブルマは
姑息にもダメ出しされた画像を消去して遁走。
本当にクズだなあのジジィ。
ロリコンブルマのコテ付けてほしいわマジで。
>>772 趣味の同じ人に自慢しまくってます
反応は様々ですけど
そういやハゲナイフはまぁわかるんだけどロリコンブルマって何でなの?
ここ数日の絡みでハゲナイフがなんで嫌われてるか久しぶりに思い出した。
こいつ絶対他人の写真にケチつけるんだよ。
いい床ですねとか言って。
ngしたからもう見れないし見るつもりもないけど、氏の写真をしこたま褒めたらどうなんの
写真をほめ合うスレでもないしな
毛布や床をほめるスレでも勿論ない
>>776 刃物スレでヤフオクの取引履歴がバレて、女児用衣料やらブルマやらが出てきた。
あっちでもネタにされてたけど、一度だけ本人も乗っかって
ブルマだか下着と一緒に撮った画像をあげたこともあったな。
>>783 ナイフスレにも出入りしてんのか
そういう経緯で言われてるのかなるほど…ありがとうすっきりしたわ
>>784 スミマセン。スレじゃなくて刃物板でした。
(ランドール関連とかうpすれに常駐していた模様)
いまどき、板またぎの嫌われ者ってあんまり居ないよな・・・
しかも還暦を優に超えてる老人。いろんな面で終わっていると言わざるを得ない。
学生や社会人は日常的に他人と関わってるから、そう簡単には壊れないし、
生活環境の変化など、更生したり姿を消したりするきっかけも多い
高齢ニートとか退職したジジイが精神壊れても回復する機会がないから、あっという間に最終ステージまで進行する
>>785 いやいや謝らなくても…!
複数板跨いでうざがられてるのは面白いなぁ(笑
もうコテ付けてほしいな
はいどうぞ
写真も代わり映えしなければ、煽りも代わり映えしないのな。
幾つになっても向上心って大事だと思うぜ
もうカメラも銃も風俗の為に二束三文で売り飛ばして新しいの撮られへんのやろw
あったところで同レベルのゴミやけどwwww
はいどうぞ
お前こそ薄汚くない写真早よ。
うpスレで画像貼れない奴は奴隷以下の身分な
もうこの繰り返しでスレ潰していいよ。
ハゲロリじーさんが他界したら再開な。
どうせ本スレはもうあるんだしな
このスレは埋めちまってよかろ
久々にkscのマカロフをだしてきた
昔使ってた
コクサイとマルシンのスレに出たから置いとくわ
金属製サイドプレートがたまらんのぅ〜
思えば大人になってモデルガン趣味再開した時に最初に買ったのがMGCのM9だった。
スネークアイズペア買ったった
こっちのアングルの方がグリップ両面見られて良かったな
スネークアイズはやっぱりええのぅ
リボルバーはやっぱり金属製っすなぁ
P7はええのぅ
ブルマ見せろブルマ見せろブルマ見せろ
ブルマ見せろブルマ見せろブルマ見せろ
ブルマ見せろブルマ見せろブルマ見せろ
ブルマ見せろブルマ見せろブルマ見せろ
ブルマ見せろブルマ見せろブルマ見せろ
ブルマ見せろぬるぼ見せろブルマ見せろ
レディスムスぞえ
パイソンのグリップをシェラックニスで塗装してみました。
これが
こうなった
>>846 はいはい
>>847 磨けば良いのになんで画像加工してるの?
はいどうぞ
>>852 幼児性愛ジジイが、発狂した写真。
技術論を引っ込めて、「安物しか写ってないw」だってさ。
1年前のだから、今見ると自分でも「下手だったなぁ」と思うわ。
それでもブルマ爺の相手なら、コイツで十分よ。
ジジイが暴れてたら、これをコピペしてやってくれwwwwwwwwwwww
>>854 写真の腕も金で買えればいいのにねぇw
悔しいのうwwwww
悔しいのうwwwww
>>856 1年前の俺様を超えてから、丁寧にお願いしろよ、クソジジイwwwwwwwwww
お前も安物のMGCコルトローマンとか喜んで貼ってるだろ
しょーもな
>>858 耳が遠いんだな、ジジイw
それとも、また幼女のパンツでも被ってるのかwwwww
ド変態のクソ写真野郎wwwwwwwwww
>>859 MGCのローマンとマルイの安カスガン(笑)じゃ市場価値が違う
ヤフオクでゴロゴロ売ってんじゃん
落札価格見てみろよハゲ
あんなん有難がってる回顧老害なんて絶滅危惧種だろ
>>861 モノの価値としてはね。
写真の価値としては?ねえねえ、写真の価値はどうなのどうなの??
実売1万円の安物に負けて、どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?
相手が金では買えないモノを持っているのを知って、どんな気持ちぃ?
教えて欲しいナ♪
>>864 逆に、ジジイの方が優れてる点を挙げてみてよ。
と、質問に質問で返すのもアレなんで、ここはスレ住人の投票で決めてはどうかな?
@ロリジジイとハイキャパ野郎のどちらの『作品』が優れているか。
A優れている点を具体的に。
この2点を書いてもらえばいいんじゃね?俺たち自身はコメントせずに。取り敢えず一週間ほど待つことにしようや。
あ、お前の作品はどれが一点に絞らなくていい?俺は、全部相手にしてもいいwwwww
>>865 根拠も無く負けてるとけなすのか。
貴方は虚言癖ですね
>>866 虚言にならないように、投票で決めようと提案しているんだけど?
逃げてもいいよwwwww
>>867 投票なんて主観的なものだから関係ないだろ?
早く負けてると言う根拠示してよ。
逃げるの?
>>868 へえ。根拠にこだわるんだね。
じゃあさ、おまえが先に答えてみろよ。
散々罵ってくれたけどさ、
@『低学歴』の根拠は何?
A『配管工』の根拠は何?
B『左官屋』の根拠は何?
まさか、根拠もなく貶したりしないよねぇ?ねえねえ、根拠は何ぃ???
逃げずに答えろよwwwwwwwwww
>>870 同意。モノを知らん発言だとオレも思うわ。
これでも見て落ち着けよ
下手くそな写真を何年も貼り続けるキチガイ。お前のせいで愛銃スレは廃れた
さんざん絡んでおいて、自分側投げたブーメランが命中したらだんまりw
性犯罪者に加えてヘタレクズw
写真の鑑賞力もないから、いつまでたってもクソみたいな写真しか撮れない。
ほんと、生まれてこなければ良かったな、ロリコンブルマwwwww
人生の幕引きも近い老人が、注目をあびるために日々嫌がらせ行為か。
哀れだね。
まぁ皆の反面教師として、残り短い期間を精々頑張ってくれよ。
負け犬Pを叩き出したとき以来のワクワク感。
叩いて自タヒでもされたら面倒だが、ジジイのメンタルなら大丈夫だろw
これでも見て落ち着けよ
>>877 安物グリップwwwww
とうせなら実物グリップ付ければいいのにwwwww
実物と変わらんがな
で、
>>869への回答は無し。
バカが理詰めをやろうとしても、破綻するだけwwwww
>>880 こいつの銃自体は変なカスタムしてるわけでもなく普通の普通だからダサ銃スレ的には無価値だろ
むしろ転載してる方が荒らし扱いされかねんからやめといた方が良いぜ
こいつのダメな理由は、つまらん自己満写真をことある事に各スレに荒らしのごとく貼っていくって所だからな
>>881 こんなところでイキってるから低学歴配管工etcだと判断したんだよ。
で、
>>868への回答は?
>>883 こんなところでイキっていると配管工だという根拠は?
>>883 「こんなところでイキってるから〜」
それ思いっきりブーメランじゃん
後頭部に刺さってんぞ
>>884 昼間っからこんなところでオモチャの鉄砲の話に顔真っ赤にしてるのはろくな仕事も無い低学歴の社会の底辺だと言う俺の判断。
俺の主観的判断だから異論は受け付けない。
俺はその中でも例外的に高学歴だから良いの。
>>886 > 昼間っからこんなところでオモチャの鉄砲の話に顔真っ赤にしてるのはろくな仕事も無い低学歴の社会の底辺だと言う俺の判断。
> 俺の主観的判断だから異論は受け付けない。
> 俺はその中でも例外的に高学歴だから良いの。
こいつアホだwwwwwwwwww
「『主観』を排除するために、客観的な『根拠』が必要だ!絶対!」と言ってた本人が、大前提をぶっ壊しやがったwwwwwwwwww
大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹イテえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>887 俺の主観は正しい主観。
で、負けてると言う根拠マダー?
>>888 > 俺の主観は正しい主観。
そう言える根拠は?
>>889 良いから負けていると言う根拠示せよこのチキン野郎。
いつまで逃げ回ってるんだ?
>>891 負けていると言う根拠早く示せよこのチキン野郎。
いつまで逃げ回ってるんだ?
>>886 低学歴だなんだと憶測して馬鹿にしているID:UZEy0VQQdと争ってる時点で、高学歴であろうが主観がどうであろうが関係なくあんたも同レベルだよっと
よくあるコピペの一文
「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」
真理を付いた名文句だね
>>893 これでも見て落ち着けよ
>>894 お前をこの大きなナイフで刺し殺してやるという意味ですか恐ろしい
これでも見て落ち着けよ
そんな訳ねーだろw
とか否定せずにそんな画像貼るのは肯定って事だよね通報しても良い?
主題以外のモノをアレもコレもと写し込んでとっ散らかってる印象
小物も全部枠に入れようとして肝心の銃が引き立たない感じ
銃が枠いっぱいになるくらいにトリミングしたらいい感じになるのでは
言い方悪いし勝手な印象だけど銃も小物も全部自慢したいって意図が透けて見えた
つかこういう拘り強いやつって犯罪起こしそうで怖いわ
特にナイフとか写しちゃってる辺りマジモンっぽいし下手に刺激しないで無視してあげるのがいいかもね
>>897 これを見て落ち着けるという根拠は?
ねえねえw自分の写真の根拠ぐらい逃げずに答えてみてよw
これでも見て落ち着けよ
銃身を塞ぎド派手な色にしないといけない悲しき金属モデルガン
>>894 893だが、このつまんない写真を見て何を落ち着けと?
いいか?あんたのそういう行為に皆が迷惑してるのよ
仮にも高学歴を謳うなら、自分の行為が大勢の他人にどれだけ迷惑かけるかくらいは理解出来るだろ?
理解出来ないならアンタ御自慢の高学歴wもただの飾りだね
何度も見た銃じゃなくてナイフや手錠やムチやロウソクとか余計な物が写ってなければ悪くないよ
プロの写真だってナイフや手錠写ってるぜ
俺はこういうふうに
>>906思っただけなのでプロがどうとか言われても知らんがな(´・ω・`)
仕事で撮ってるプロは銃だけのシンプルな写真を撮って下さいと注文されたらその通りにするでしょ
ジジイ墓穴掘りまくりングw
「俺は高学歴だ!」
↓↓↓↓↓
★高学歴でも、性犯罪者は社会のクズw
★学歴と幼児性愛者の発生率は無関係
★高学歴でも朝鮮人並みのダブルスタンダード(『客観的な根拠』と『俺様の主観』)
あー、もしかしてこういうこと?
「他人がやれば『性犯罪』。自分がするのは『ロマンス』」
超絶キモチワルイ。子供の敵!!!
>>909 俺も、1枚目はギリギリ許せるライン。
物がたくさんある写真は難しい。そこを何とかまとめたのはプロの技かと。
Zラインの構図の中で、主題に目がいくように画面を切り取っている。まあ腕に自信がないとチャレンジできないわな。
>>910 で、負けてる理由は考え付いたのかね負け犬君?
>>912 ところで、『俺様の主観』では「性犯罪はOK」なの?
ハイキャパの画像に達しているロリハゲナイフの投稿なんて過去に一つもないだろ
まるで勝負になっていない。
こんなものの優劣も分らないくらいだから、マトモな写真が撮れるよう進歩する訳がない。
いつまでたっても、てんで成長していない。
>>915 それでもまあ、かつてないほど反応しちゃってるよね、ジジイw
馬鹿だから、後先考えずに発言して自縄自縛w
あげくに「俺の主観は正しい主観!」宣言wwwww
まるで、慰安婦という名の売春婦について喚く朝鮮人のようだw
「証拠や資料なんて関係ないニダ! 本人が『軍に強制された』と証言しているニダ! どんな証拠より、本人の証言が優先されるニダ!!!」
あーなるほど、ジジイのダブルスタンダードはDNAに由来するのか。納得したwwwww
>>915 > ハイキャパの画像に達しているロリハゲナイフの投稿なんて過去に一つもないだろ
あのハイキャパ画像だけど、ほんとに大したことはしてないのよ。構図とライティングには気を使ったけど、ライトもたしか2灯だったと思う。ジジイのリクエスト「イチロー風味にしてくれ」ってのを受けて、赤でアクセントを入れたくらい。(本気で撮るときは4〜5灯+アクセントライトも使う)
では、なぜ手抜きみたいなお手軽写真を出したのか?
それは、ジジイに対して『撮れるものなら同じ写真を撮ってみろ』というメッセージ。
銃も普通、アクセサリーも普通、ライトもAmazonで買える安いやつ。誰でも買えるものしか使ってない。
だから、腕前を比べために実証実験をするのは簡単でしょ?
まあ、ジジイに「再現してみろ。出来ないのが俺より下手な根拠だ」と言ってもいいんだけど、どうせ「そんな安物なんて撮るに価しない」とか何とか、言い訳垂れ流してにげまわるのがオチ。
別に、P7とか、手持ちの黒い銃でいいんだけどねぇ。
>>917 ハイキャパの写真が優れているとい根拠は?
>>919 クソジジイには再現できない。
反証できたら腕前を認めてやる。
別にハイキャパじゃなくていいから、この構図、このライティングで1枚撮ってよ。ジジイがリクエストしたイチロー風味も忘れずにな。
俺より上手いなら簡単だろ?ライトの数も書いてやったし。
ただし、下手を銃のせいにするのは許さない。モチーフ選びも腕の内だ。
では、驚愕するような素晴らしい写真をドゾー(オチツクシャシンハ要らない)
>>920 お前が上手いと言ってるんだからお前が根拠を示せよ。
出来ないのかこの負け犬?
>>921 ほら、出来ないんだろ?
たかだか一万円のハイキャパを撮った写真すら、再現できない。
少なくとも、ジジイが俺と同じところに立っているならば、簡単に再現して見せると想うけど?
難しいの?出来ないの?
ババッと撮って、「おまえにできることならオレにだってできる!」って見せておくれよ。
出来ないなら、ジジイの方が下手くそってこと。『できる・できない』にグレーゾーンはない。これは完全な事実だから、異論は認めない。
>>921 幼女の盗撮ならジジイにはかなわないよwwwww
>>924 さっさと作例挙げればいいのにいつまでたっても挙げられない。
写真なのに論破しかできない。
言葉で逃げ回っていることが、ジジイが内心俺に敵わないと考えている、何よりの証拠。
反証は作品で。それがフォトグラファーの掟です。
>>925 じゃあお前が俺のP7写真再現してみろよ。
出来なければお前の負けで良いよね?
>>926 何が「じゃあ」か、意味がわからないwwwww
俺は、俺の方が上手いと思っているから、「俺より腕がいいと主張するなら、俺の作品を再現して見せろ。簡単だろ?」と言ってるだけなんだけど。
P7を使ってもいいからさ、アングルだのライティングだのを再現してみろよ。
>>927 お前の理論では相手の写真を再現できなければ負けなんだろ?
じゃあ俺のP7を再現できなければお前の負けな。
>>928 話ぐらいは聞いてやる。
P7の写真の、「再現ポイント」って何?
クソみたいな構図?
セオリー無視の銃の置き方?
メチャクチャなライティング?
無駄にゴチャゴチャしてる小物類?
どんな条件を満たせば「再現できた」と判定されるの?
ちなみに、俺側のポイントは、構図とライティングのみ。銃は何でもいいし、何ならホルスターなんて無くてもOK。『きちんとした銃の写真』であることが全て。
そっちは???
>>929
論破された事を認めた負け犬の遠吠えは見苦しいのぅ〜
低学歴、負け犬 ID:kd5KWlNed m9(^Д^)プギャーwwwww
↓
339 返信:名無し迷彩 (スフッ Sd42-smzx [49.104.51.88])[sage] 投稿日:2021/09/30(木) 13:23:04.23 ID:kd5KWlNed [2/3]
>>338
> はい論破
そりゃおめでとう! >>930 「『おめでたい人』だなw」と言われて喜ぶんだなwwwww
そろそろ、何かゴミを見せて落ち着かせてくれる頃だなw
ロリジジイ開眼か!?
よそに、なかなか良い写真を貼ってるわ。
PPK/sだけのヤツを、ここにも貼って呉よ。
コピペしたろw
これなら合格だろうよ。
祝 007新作公開
被写界深度が浅すぎたかな
>>935 これはこれで悪くない。欲を言えば、奥の銃への光量がもう少し欲しい。
>>935 なあジジイ、こんだけ撮れるようになったんだから、もう変なフレーズは要らなくないか?
普通に作品を発表していくことをお勧めするよ。このクオリティを維持できるなら、「はい論破」でかまわんよ。
チーフと
ボディーガードと
センチニアルと
3丁揃ってチーフ3兄弟
MWSを久々にいじった。まだ作成途中だけどグリップとマウント変えたいな
俺写真は詳しくないんだけどさ、
ワッペンやバッジを上下を揃えて真正面から撮るの、そういう作法があるの?
絵、文字、色と人目を引く要素が多いアイテムだから、なるべく目立たない様にしないと主役の銃を引き立てる効果が薄れると思うんだわ
こうやって目立たないように撮る方法もあるな
>>943 目立ってるしw
あと銃が黒色ならまだ良いけど金ピカなのはちょっと…
これくらいならいいかな
じゃあ同じような飽き飽きする写真しかとれないんだな
>>950 この時代にドゾーとか使ってるようなおっさんには理解できなさそうだからやめとくわ
MWSの9インチできた
教えてください
父が急逝したのですが、趣味のモデルガンが実家に何百挺とあり、どう処分(どこに売りに行っていいのか)困ってますがっかりしたが安心した顔
父はほとんど貯金も残していないので今後の母の生活費や築40年以上の実家の立て替え費用に少しでもあてたく号泣
詳しい方教えてください
https://twitter.com/sakisaka_hibari/status/1468975693329743875 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やっとP08三兄弟そろったわ
>>960 キットモデルのグリップは、チェッカリングが入っていない。
いろみが違うから社外品かもしれんが。
またブルマハゲは自演してるのか気持ち悪いからコロナに罹って死ねよ
>>962 違う違う
マルシンは一時チェッカリング無しのグリップのP08を「coded 42」の名前で出してたんだよ。
もちろん完成品
マルイベースで理想のSBRができた!
…と、銃も買えないド底辺が嫉妬に狂って喚いております
…と、銃も買えないド底辺が嫉妬に狂って喚いております
スクール水着ぐらいなら透視できそうなジジイだなwwwww
…と、銃も買えないド底辺が嫉妬に狂って喚いております
…と、銃も買えないド底辺が嫉妬に狂って喚いております
必ずしも銃も買えないド底辺が嫉妬に狂って喚いておりますと返してくる
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
見える・・・見えるぞ!スク水の下に隠された神秘のゾーンが!
こんな感じ?
…と、銃も買えない低学歴のド底辺が嫉妬に狂って喚いております
lud20251211234307caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gun/1471769574/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 25 丁目 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>1本 ->画像>229枚 」を見た人も見ています:
・(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 27.5丁目
・(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 21 丁目
・自慢の愛銃うpしてみないか? 27 丁目
・自慢の愛銃うpしてみないか? 31 丁目
・(´・ω・`)自慢の愛銃うpしてみないか? 17
・(´・ω・`)自慢のエアガンうpしてみないか? 9
・自慢の愛銃画像upスレッド モデルガン専用 2
・(ヽ´ん`)「自慢してもいいか?」
・ブルーイングに失敗しても泣かないヤシの数7丁目
・自慢したいけど人に言えない★5
・ブルーイングに失敗しても泣かないヤシの数6丁目
・年金自慢!(少ない人)part1
・自慢したいけど人に言えない★4
・(´・ω・)🍜🫲🏾(*´ω`*)運古タンメンおはモト自慢の激辛味噌ラーメンお待ち!
・MGCのモデルガン 2丁目
・ハサミ買ったんやが自慢してええか?
・磯自慢
・本当の愛国は維新だけなんじゃないか?皆で維新を支持しよう
・89式5.56mm小銃 46丁目
・自慢話スレ
・知識を自慢するスレ
・ちょった自慢するね
・ちょった自慢するね
・NHKのど自慢の裏番組
・艦隊について自慢するスレ
・マムタロ武器自慢スレ
・自慢の腕時計をうpるスレ
・自慢したい人がいます
・青森の自慢話が聞きたい
・NHKバーチャルのど自慢 ♪4
・NHKバーチャルのど自慢 ♪1
・カレイ釣れたから自慢したい
・のど自慢でブスが歌いがちな歌手
・のど自慢、新婚、アタック
・デジコン 3丁目
・MGCのモデルガン 3丁目
・MGCのモデルガン 4丁目
・みんなの自慢のエアガンを見せやがれください
・■君もモテモテ生活送ってみないか?■
・自慢のサバゲースキルで世の事件を解説するスレ (37)
・飽きる銃、飽きない銃を挙げてみよう part3
・飽きる銃、飽きない銃を挙げてみよう part4
・飽きる銃、飽きない銃を挙げてみよう part6
・飽きる銃、飽きない銃を挙げてみよう part6_2
・どんな下らない質問にもマジレスするスレ155
・うちさぁ…エアガン、あんだけど撃ってかない? 28
・サバゲをやってみたいんだが
・サバゲーめっちゃしてみたいんだが
・うちさぁ…エアガン、あんだけど撃ってかない? 15
・車持ってない奴が集うスレッド
・なぜ、co2のガスガンは作られないの?
・岡山フィールド少な過ぎないか!
・サバゲで使うべきではない銃って・・・
・どんな下らない質問にもマジレスするスレ156
・どんな下らない質問にもマジレスするスレ147
・どんな下らない質問にもマジレスするスレ152
・どんな下らない質問にもマジレスするスレ157
・どんな下らない質問にもマジレスするスレ149
・どんな下らない質問にもマジレスするスレ151
・どんな下らない質問にもマジレスするスレ158
・どんな下らない質問にもマジレスするスレ148
・ガンオタが許せない描写 Part.28
17:07:05 up 7 days, 19:46, 0 users, load average: 27.46, 24.28, 19.54
in 0.17263603210449 sec
@0.17263603210449@0.1 on 061206
|