◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 YouTube動画>6本 ->画像>439枚


画像や動画が多い場合、分割して閲覧できます:1-200 201-400 401-600 601-800 801-1000

動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/hikky/1558067428/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1(-_-)さん2019/05/17(金) 13:30:28.40ID:Hm7ZD5dl0
                ..-、
               .-、■.-、
             .-、■.-、■.-、
            .-、■.-、■.-、■.-、  新スレです
 ∧∧      .-、■.-、■.-、■.-、■.-、  楽しく使ってね
( ´・ω・)    .-、■.-、■.-、■.-、■.-、■.-、  仲良く食らってね
( つ旦O  .-、■.-、■.-、■.-、■.-、■.-、■.-、
と_)_) (,,■).(,,■)(,,■).(,,■)(,,■).(,,■)(,,■) 

昭和59年度(1984年)生まれのヒキ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/17286/1370413444/

※前スレ
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ149
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1556155470/l50

2(-_-)さん2019/05/17(金) 18:19:39.07ID:p4mVelzT0
おつ

3(-_-)さん2019/05/17(金) 18:41:32.84ID:NAP2cPod0
お腹が張ってる

4(-_-)さん2019/05/17(金) 18:49:25.74ID:Hm7ZD5dl0
兄貴の新しい家にバギーマスクと、埼玉のトイザらスで見つけた、レトリバーの動くおもちゃ送ってあげた
兄貴はうちで飼ってたラブが大好きだったから、きっと喜んでくれるだろう
盲導犬の動画とか写真も見たいと思うけど、メールでちゃんと送れるのかな

5(-_-)さん2019/05/17(金) 19:06:45.55ID:N7wNvFWd0
真実のまんこにブチ込みたい

6(-_-)さん2019/05/17(金) 19:24:49.00ID:r82DPEGk0
川栄李奈中出し婚か

7(-_-)さん2019/05/17(金) 19:43:26.27ID:N7wNvFWd0
真実の中出しファッカー

8(-_-)さん2019/05/17(金) 19:52:30.87ID:N7wNvFWd0
くしゃみが止まらねえ
風邪ひいたか

9(-_-)さん2019/05/17(金) 20:10:56.85ID:N7wNvFWd0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

10(-_-)さん2019/05/17(金) 20:17:39.98ID:qm7SIpql0
ケツマンコに中出し隊

11(-_-)さん2019/05/17(金) 20:41:32.04ID:z82XzImG0
性の悦びおじさん

12(-_-)さん2019/05/17(金) 21:10:13.48ID:VhxKTNQ10
フルボッキ症候群

13(-_-)さん2019/05/17(金) 22:44:47.99ID:C5xuNnvl0
アイドルに中出ししてえなあ

14(-_-)さん2019/05/17(金) 22:47:58.66ID:C5xuNnvl0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

15(-_-)さん2019/05/17(金) 23:00:05.51ID:r82DPEGk0
下痢のしすぎで肛門に40のダメージ

16(-_-)さん2019/05/18(土) 00:04:05.34ID:zG4H7rpr0
アンナのケツマンコにキスしてえなあ

17(-_-)さん2019/05/18(土) 06:33:47.64ID:BhZ309PY0
派遣野郎は自分の言いたいことが全て聞き届けられその件が認めまれるまで終わらないつもりならたちがわるいな

18(-_-)さん2019/05/18(土) 06:42:21.95ID:BhZ309PY0
派遣野郎からしたら追い出された件は想定外な事をされたと発言したことで認めただろう。

想定外の事をする人間が居ると言うことを派遣野郎に理解させる為に話してきたわけだから俺の目的は遂げたと思ってるんだが。

1文字目から終わりまで全て書く必要なんてないぞ派遣野郎

文字の無駄遣い。

どう判断してるかなんてその説明の仕方なら

五感で判断してる

とだけ言えよ同じ意味でこれだけで文面短くなるんだからよ

俺が言えたことではないけど派遣野郎一々使わなくていい使い回しまでしてなげーんだよ

19(-_-)さん2019/05/18(土) 06:46:34.53ID:BhZ309PY0
派遣野郎は五感である程度判断出来るんだよって誰でも出来てもおかしくない事を説明しなくてよろしい。

ある程度の判断だけで あいつはバカだと決めつけているのが派遣野郎だからそれは個人のかんがえなだけだから辞めとけよなってだけの事

どっちなのか知りたいんならId見てくれ。押せばその日の全ての発言が一覧ででるからよ。

20(-_-)さん2019/05/18(土) 07:00:16.49ID:BhZ309PY0
>>956
人のせいで寝るのが遅れてる

とか考え方として終わってるから。
寝たら水ぶっかける等起きるまで何かしらの強制力を俺が使ってるとか物理的に寝れなくしてるわけじゃねーんだから勝手に寝て起きてる時間帯で言えばいーだけなのによ。

21(-_-)さん2019/05/18(土) 07:02:57.45ID:BhZ309PY0
基本的に派遣野郎はあいつら〜なんて町中で言ってるぜあいつらバカだと対して知らない人間をバカにする、親がどーした、ばーちゃんがどーした等から



今日は〇〇して〇〇迄行って〇〇がどーした等 事細かく誰も教えてくれと言わなくても派遣野郎本人は言わないと書き込まないと気がすまないのかその辺りはまだよく知らねえけど


ヒキスレなんだけど何故か飲んでる薬まで発表したがったり放置しておくと判断付くようなことを書き出すからそれに反応して書き込むのが俺だから判断つくんだけどな。

この辺りからして分かるんだが判断できない奴にはどうやってもどっちかなど分からないけどな…。

22(-_-)さん2019/05/18(土) 07:07:17.67ID:VZSt7zKU0
ohayo

23(-_-)さん2019/05/18(土) 07:08:36.03ID:BhZ309PY0
簡潔にいうと 精神薬飲んでるのが派遣野郎だな。

精神がどうとか文字が正常に読み書きできるなら話せば伝わらない事はないと思ってて俺は気にしないから派遣野郎と話もしようとするけどここはメンタルスレじゃなくてヒキスレだからな

24(-_-)さん2019/05/18(土) 09:32:24.50ID:vIqFuGDGO
どうでもいいよ、お前
正直、お前と話してると時間が勿体無い
お前は950踏んでもスレ立てようとしなかったが、俺はこの流れからするとすぐ埋まるだろうと察知して、すぐスレを立てた
お前は鈍くて俺は鋭敏
これがHSPな
実にわかりやすいだろ?

25(-_-)さん2019/05/18(土) 09:43:36.74ID:R5NNEIrf0
派遣と戦うガイガイ長文

26(-_-)さん2019/05/18(土) 09:47:30.70ID:u3wEfZSH0
どっちもキチガイ

27(-_-)さん2019/05/18(土) 09:50:45.94ID:Q1AUlQkj0
まーた始まるのか

28(-_-)さん2019/05/18(土) 09:54:12.31ID:Ygn8C97r0
やべえな、どんだけ派遣好きなんだよ
これもう恋だろ

29(-_-)さん2019/05/18(土) 09:59:52.63ID:1XZFcSy+0
正社員

30(-_-)さん2019/05/18(土) 10:10:42.84ID:zG4H7rpr0
うわあああああああペニスペニスペニスペニスペニス

31(-_-)さん2019/05/18(土) 10:59:57.66ID:R5NNEIrf0
おちんちんシール

32(-_-)さん2019/05/18(土) 11:09:25.21ID:CVlGFrAk0
広瀬すずとセックスしてるやつがいるという事実

33(-_-)さん2019/05/18(土) 11:22:17.24ID:zG4H7rpr0
アリスとDKしながらすずにフェラさせたい

34(-_-)さん2019/05/18(土) 11:40:09.42ID:KjQAlkvu0
婆ちゃん爺ちゃんが元気で生きてた頃が1番幸せだったのかも

35(-_-)さん2019/05/18(土) 14:33:55.01ID:lVz/BajQ0
お前ら、そんなことしか言わねぇな
脳みそがチンポでできてんのかよ

36(-_-)さん2019/05/18(土) 15:09:50.02ID:SJ0mhhb50
ミニスカJKを間近で見てたまらんなあ

37(-_-)さん2019/05/18(土) 15:12:00.80ID:SJ0mhhb50
これ普通じゃないの

増加するニート対策として、昨年7月にスタートした
「若者自立塾創出推進事業」
入塾した若者に共通しているのはコミュニケーション能力の低さで
農家の人に「トマトが真っ赤になったよ」と話しかけられても、「そうですね」と答えるだけで会話が終わってしまう。
資源ゴミの分別作業でも、ただ黙々と作業を続けるだけ。
副塾長の石井さんは、「仕事の内容より、会話ができずにつまづきを感じた塾生が多い。
対話が成立すれば、働く意欲も沸いてくる」と話す。

38(-_-)さん2019/05/18(土) 15:19:16.59ID:zG4H7rpr0
トマトの赤さなんてどうでもいいからな

39(-_-)さん2019/05/18(土) 15:24:50.24ID:mRhUKKw80
僕のちんぽこのほうが真っ赤だよ

40(-_-)さん2019/05/18(土) 15:31:00.61ID:bliAwZlo0
国が引きこもり対策に本腰をあげたのは、
引きこもりが増えて働き手が減って国力が落ちてるから?

41(-_-)さん2019/05/18(土) 15:37:06.06ID:4qwYGe7L0
8050問題が表面化してきて、このままいくと氷河期の世代が大量ナマポ。あせりだしたんだろう

42(-_-)さん2019/05/18(土) 15:47:25.38ID:R5NNEIrf0
顔も年齢もおっさんオツムは中学生

43(-_-)さん2019/05/18(土) 17:09:18.34ID:UcK1+PTJ0
広瀬すずは剛毛グロマンぽいんだよな

44(-_-)さん2019/05/18(土) 17:29:30.97ID:VZSt7zKU0
分かる

45(-_-)さん2019/05/18(土) 18:38:33.71ID:vIqFuGDGO
スマホのフィルターを最初から貼り付けてたのから、オーバーレイブリリアントにアップグレード
滑りが良くなったうえに画質もアップだ
後は今日届いた牛革製のカバーに付いてるプラスチックのケースを引っ剥がして、TPUのケースを接着剤で貼り付ければ最強カバーの完成だ
牛革製のカバーに使われている接着剤は何だろうなぁ
アセトンとかで綺麗に剥がせないものか

46(-_-)さん2019/05/18(土) 19:01:04.88ID:VZSt7zKU0
橋環とすずと乱交してえ

47(-_-)さん2019/05/18(土) 19:15:26.64ID:R5NNEIrf0
肌がたるんでおじいちゃんみたい

48(-_-)さん2019/05/18(土) 19:17:06.46ID:VZSt7zKU0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

49(-_-)さん2019/05/18(土) 19:20:05.26ID:VZSt7zKU0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

50(-_-)さん2019/05/18(土) 19:25:28.89ID:VZSt7zKU0
今日こそは絶対うんこする

51(-_-)さん2019/05/18(土) 19:36:08.91ID:jEY1GoWj0
芸能人より芋っぽい中学生の方が何倍も抜ける

52(-_-)さん2019/05/18(土) 19:52:30.53ID:UcK1+PTJ0
最近の中学生は色気もあるのが多い

53(-_-)さん2019/05/18(土) 19:57:44.00ID:vIqFuGDGO
やっぱ周りは馬鹿ばっだな〜
夜に自転車乗ってるくせにライト付けてない馬鹿、バイクでブンブン鳴らしてる馬鹿、洋服の青山の前で「オラァ!」とか叫んでる馬鹿
まぁ、街自体が底辺だってのもあるんだろうけど
さっさとこの街出てぇわ
和歌山の田舎町とかのほうが、やっぱ落ち着くよ古い街並みは風情もあるし

54(-_-)さん2019/05/18(土) 19:58:15.14ID:RBamIMI00
ひきこもりなのに家にいるとイライラするから散歩をよくするようになっちゃった
散歩系ひきこもりだわ

55(-_-)さん2019/05/18(土) 20:15:06.97ID:zG4H7rpr0
>>49
こんな外人のアナル舐められたら人生最高だろうなあ〜

56(-_-)さん2019/05/18(土) 20:23:27.57ID:VZSt7zKU0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

57(-_-)さん2019/05/18(土) 20:39:07.13ID:vIqFuGDGO
>>54
家出てみると、いろんな発見があって面白いよな
中古屋で糞安くて状態のいいワゴンゲー発掘したりとか、100円200円でエロ漫画買ってきたりとか、東急ハンズとか創造性の塊で面白すぎる
ちょっとしたアイデアで、ものすごく生活が便利になったりするし、
白木の板見てたら、これでテレビ台とか作ったら、かっこよくね〜?とか思っちゃうし、
革見てたら、カード入れ付きのコインケースとか、自分で作っちゃえばよくねとか考えちゃうし
やっぱ俺は冒険者なんだわ
マンションと住宅街しかない無機質な街とか、俺には牢獄でしかなかった

58(-_-)さん2019/05/18(土) 20:46:28.85ID:pBssixyJ0
カッとなって捕まるのは勿体無い

59(-_-)さん2019/05/18(土) 20:47:11.67ID:UcK1+PTJ0
億の遺産がある奴はやることが違うな

60(-_-)さん2019/05/18(土) 20:55:14.00ID:vIqFuGDGO
バスの中でテレビ電話をする馬鹿な中国人
やはり中国人はマナーが悪い

61(-_-)さん2019/05/18(土) 20:58:22.07ID:vIqFuGDGO
余裕が出てきたら、ガチャの余りをヤフオクで売ってもいいかもなぁ
アンサンブルのザクとか俺には不要だけど、2000とかで買う奴もいるみたいだし

62(-_-)さん2019/05/18(土) 21:59:58.17ID:lVz/BajQ0
中古屋でファミコンのソルスティスと季節を抱きしめてを買ってきた
ソルスティスは箱説付きで状態はまずまずで1380円
季節を抱きしめては新品同様で180円
あーたのし

63(-_-)さん2019/05/18(土) 22:02:09.84ID:zG4H7rpr0
ソルスティスはやられて溶ける時の声がトラウマ

64(-_-)さん2019/05/18(土) 22:04:44.65ID:lVz/BajQ0
あと昔、ブコフで500円で買ったデモンズブレイゾンが18000とかになってて笑ったわw
魔界村ファンでよかったわwまだ起動すらしてねーけどなw
でもぜってー売らねー

65(-_-)さん2019/05/18(土) 23:03:39.53ID:R5NNEIrf0
酒ってどんな味がすんの

66(-_-)さん2019/05/18(土) 23:38:50.33ID:lVz/BajQ0
苦い臭い気持ち悪い
飲んだら頭痛い
俺は緑茶で満足だ

67(-_-)さん2019/05/19(日) 00:01:00.72ID:/aHYBz7f0
広瀬すずのわかめ酒

68(-_-)さん2019/05/19(日) 01:10:52.78ID:j1SXSQBB0
キチガイだとかなんたら言われてるけどそいつらには一切関与してないつもりだからな。勝手に言わせとけばいい絡むのが無駄だと感じた奴は無視したらいいだけ。

俺との話が無駄だと思うんなら無視しとけよ。派遣野郎はそれすら出来ねえ。

950踏んだらスレ立てってなんだよ初めて聞いたわ

69(-_-)さん2019/05/19(日) 01:12:21.03ID:j1SXSQBB0
日付変わったなこのIDが長文野郎事俺だわ。
予め言ったとおり>>62で誰も聞いてない行動報告してくるのが派遣野郎だぞ

70(-_-)さん2019/05/19(日) 01:17:08.81ID:j1SXSQBB0
>>61か?62か?

61と62はID違うけど別人だと思うか?
1984生まれパート150に限らずパート130代位だったからか相手されないと同じ様な事を書き込み自演に見える事をしてるのを見てきてるんだけど別人とするなら 同じ様な奴らが集まってきてて皆狂ってて皆いいな

71(-_-)さん2019/05/19(日) 02:23:47.82ID:DTVyzMri0
>>68
長いこと2chやってりゃ950が特別な数字だってのはわかると思うんだけどなぁ
やっぱお前鈍いわ

72(-_-)さん2019/05/19(日) 03:37:03.93ID:DTVyzMri0
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350122193
鈍いお前にもわかりやすく説明してくれてるぞ

73(-_-)さん2019/05/19(日) 06:13:29.95ID:PJReg4DN0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

74(-_-)さん2019/05/19(日) 08:10:24.86ID:NMtdJRAE0

75(-_-)さん2019/05/19(日) 12:31:35.95ID:0Wkhoz8C0
派遣野郎は行動が伴ってる。
やった後の報告だからな。

76(-_-)さん2019/05/19(日) 12:34:55.10ID:NMtdJRAE0
どうでもいい

77(-_-)さん2019/05/19(日) 12:35:40.88ID:rDRcvSnB0
肛門が痒い

78(-_-)さん2019/05/19(日) 12:38:57.60ID:z1DqCJff0
エロい外人の肛門舐めたい

79(-_-)さん2019/05/19(日) 13:22:27.50ID:Bh7te0E30
ソシャゲのイベントこなして家の補修してツイッター監視しなければいけない

80(-_-)さん2019/05/19(日) 13:58:17.35ID:lXWMKFgQO
買い物に行かなきゃいけないのに親父がパチンコに行った…

81(-_-)さん2019/05/19(日) 15:18:57.72ID:Bh7te0E30
コミュ障を病気認定してほしい

82(-_-)さん2019/05/19(日) 15:36:36.50ID:1YDYydFy0
挿入したい

83(-_-)さん2019/05/19(日) 17:30:37.73ID:wFz04VmY0
近親相姦したことあるやついる?

84(-_-)さん2019/05/19(日) 18:33:27.48ID:/aHYBz7f0
女の柔肌に触れてみたい人生でした

85(-_-)さん2019/05/19(日) 19:38:51.94ID:PJReg4DN0

86(-_-)さん2019/05/19(日) 20:31:53.76ID:jlOiaxdl0
>>84
特攻隊じゃねえんだから日雇いでもして風俗でも行きなよ

87(-_-)さん2019/05/19(日) 20:34:14.84ID:PJReg4DN0
      _______ // // _______
       /  ___  /// // /   ___  /     __
        ̄ ̄   / /  ~ ~   ̄ ̄   //  ___/ /_    ______     _  _
            / /           //   /_   _/  /         /  /_/ /_/ /|
           / /            / /      / / /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       //
           ̄ ,,,,.......----...,,,     ^       く//_/                    .//
        -'''"^~   |     ヽ,,,...,,,                    〜Ο          ^
       /      丶丶   >/::::っ:::)             〜Ο   〜Ο  
     / /  / 丿   ,..ヽ-''''''"" "'ヽ        〜Ο   〜Ο  〜Ο
    /  ノ   "'''"  ''^::::::::::::::::::_)  〜Ο 〜Ο  〜Ο 〜Ο 〜Ο
__ |              ,..-'''''"" ̄〜Ο  〜Ο  〜Ο  〜Ο  〜Ο
    :|    /    ノ  /   〜Ο 〜Ο〜Ο  〜Ο 〜Ο  〜Ο  〜Ο
  | |   (_/⌒し   / 〜Ο_,,,,,.....,,_  〜Ο  〜Ο   〜Ο  〜Ο  〜Ο
  | ヽ.           ヽ..,,/   _,.ノ-''';;     〜Ο  〜Ο   〜Ο
                  ̄""",,. -''"             〜Ο  〜Ο  〜Ο
        --..,,      ,,..-'''~
        /  ~~"'''''

88(-_-)さん2019/05/19(日) 21:02:35.90ID:4+BguZRK0
長文おとなしいな
お薬が効いてるのかな

89(-_-)さん2019/05/19(日) 21:50:19.69ID:Bh7te0E30
セブンイレブンのラーメンでステマされてるけどうまいのか

90(-_-)さん2019/05/19(日) 21:53:41.39ID:fMXtXihp0
豚ラーメンの事ならうどんみたいで苦手だわ

91(-_-)さん2019/05/19(日) 22:22:57.30ID:yfAQ7rPo0
眠すぎてやべえ。久し振りにdoa6しようか思ったけど
寝るわ。歯科衛生士が美人になってた結婚したいから頑張るじゃあな

92(-_-)さん2019/05/19(日) 22:45:53.34ID:/aHYBz7f0
寿命

男性が81.09歳
女性が87.26歳

会社役員:平均+4.3年
プロ野球選手:平均+3.0年
炭鉱夫:平均-3.0年
30%体重脂肪超過:平均-3.6年
未婚女性:平均-4.4年
喫煙:平均-6.2年
左利き:平均-9.0年
未婚男性:平均-9.6年
知的障害:66歳
発達障害:平均-16年
ダウン症:60歳
精神障害:平均-20年
自閉症:36.2歳

93(-_-)さん2019/05/19(日) 22:47:10.99ID:/aHYBz7f0
これだと俺42歳で死ぬまでことになるんだけど

94(-_-)さん2019/05/19(日) 22:53:59.17ID:DTVyzMri0
死ぬまでは負けじゃねえよ
諦めなければ可能性はあるのさ

95(-_-)さん2019/05/19(日) 23:10:50.93ID:Bh7te0E30
母ちゃんが死んだら俺も終わりだし

96(-_-)さん2019/05/19(日) 23:58:38.24ID:Njj9oKIk0
股関節回しすると静かだった犬が急に興奮して吠える
怒ってるだけじゃなく微妙に泣いた感じの吠え方

97(-_-)さん2019/05/20(月) 00:33:48.45ID:xgzD7SZs0
やれやっちまえ

98(-_-)さん2019/05/20(月) 06:30:49.94ID:gsIyICJj0
俺は負けねえ
もう一度言う俺は負けねえ

99(-_-)さん2019/05/20(月) 06:36:17.80ID:DiJUuhZQ0
ohayo

100(-_-)さん2019/05/20(月) 10:50:21.35ID:vMyZ7BKY0
特段運動もしてないのに痩せてしまった
ガンかな

101(-_-)さん2019/05/20(月) 11:31:49.42ID:vMyZ7BKY0
ファーウェイのスマホ買った負け組はいないよな

102(-_-)さん2019/05/20(月) 11:54:41.76ID:cbLwTfg20
俺はオッポのR11sにしたわ

103(-_-)さん2019/05/20(月) 13:07:35.31ID:DiJUuhZQ0
1時間歩いてきた

104(-_-)さん2019/05/20(月) 13:50:04.19ID:ol3OFIgt0
オワタオワタ

GoogleがHuaweiのAndroidサポートを停止、今後のHuaweiスマホはGoogle PlayなどのGoogleサービスが一切利用できなくなる模様
「GoogleがHuaweiとの取引を停止する」と報じられています。これにより、HuaweiはGoogleの開発するモバイルOSであるAndroidを自社製スマートフォンに搭載できなくなり、
今後リリースされるHuawei端末ではGoogle PlayやYouTube、GmailといったGoogleサービスが利用できなくなる模様です。
https://gigazine.net/news/20190520-google-pulls-huawei-android-license/

105(-_-)さん2019/05/20(月) 14:00:19.97ID:Mh1e4pqr0
これはもう戦争ですわ

106(-_-)さん2019/05/20(月) 14:56:12.48ID:YXsMMl5v0
今は愛フォンX

107(-_-)さん2019/05/20(月) 15:00:37.84ID:Mh1e4pqr0
親が年取ってくると寝てる時息してるか不安になってくるな

108(-_-)さん2019/05/20(月) 15:01:36.99ID:vMyZ7BKY0

109(-_-)さん2019/05/20(月) 15:07:54.48ID:TFE3G1O30
そこで心臓マッサージと人工呼吸や

110(-_-)さん2019/05/20(月) 15:54:50.85ID:PWkvT8a/O
Googleってアメリカの会社なの?中国に対しての経済制裁と見ていいのかな?
オッポもやばない?w

111(-_-)さん2019/05/20(月) 16:07:36.82ID:vMyZ7BKY0
おっさんだから何着ればいいかわからん

112(-_-)さん2019/05/20(月) 16:09:11.04ID:9OGVI+md0
おっさんは何も来なくてok

113(-_-)さん2019/05/20(月) 16:23:43.13ID:p28ICodI0
捕まるのでは?

114(-_-)さん2019/05/20(月) 16:38:28.78ID:cbLwTfg20
ちょっと高いけど、めっちゃかっこいい白シャツあったから買ってくる
白無地がいいとかっていうけど、Tシャツって個人を象徴するもんだから、何かあったほうがいいよな
盲導犬Tシャツも欲しかったが、あいつにあげた6万のせいで買えなかった

115(-_-)さん2019/05/20(月) 17:15:01.91ID:ezIJnZnn0
>>104
マジかよ
俺HUAWEIスマホでGmailとGoogleplay使ってるんたが

116(-_-)さん2019/05/20(月) 17:16:56.60ID:Mh1e4pqr0
大胸筋がないと白Tはカッコ悪い

117(-_-)さん2019/05/20(月) 17:21:56.06ID:DiJUuhZQ0
ちょっと高いっていくらなんだ

118(-_-)さん2019/05/20(月) 17:31:18.87ID:PWkvT8a/O
4000弱くらいだった気がする
何軒も見て、やっと気に入ったの見つけたんだ

119(-_-)さん2019/05/20(月) 17:34:28.84ID:p28ICodI0
>>115
ざまぁ

2chMate 0.8.10.45/HUAWEI/BAH-W09/7.0/LR

120(-_-)さん2019/05/20(月) 17:40:33.42ID:DiJUuhZQ0
俺たちの着るものなんてユニクロやジーユー、イオンで十分だろ?

121(-_-)さん2019/05/20(月) 17:45:52.70ID:wSP7zcug0
ふんどしでいい

122(-_-)さん2019/05/20(月) 17:47:01.56ID:xgzD7SZs0
やれやっちまえ

123(-_-)さん2019/05/20(月) 17:59:58.16ID:DiJUuhZQ0
>>115
今使ってる人は大丈夫みたいよ

124(-_-)さん2019/05/20(月) 18:16:53.06ID:ezIJnZnn0
>>119
メールはキャリアメールに変えてもいいけどな
Gmailは使いづらい


>>123
そうなんだ
いきなり使えなくなったら困るから助かったわ

125(-_-)さん2019/05/20(月) 18:54:07.14ID:6at74Foi0
今使ってるHUAWEIが大丈夫ってのも更新するまででしょ?
更新されて新機能とかは使えなくなる

126(-_-)さん2019/05/20(月) 19:01:26.10ID:PWkvT8a/O
ユニクロ、ジーユーはダサい
安くてわりとかっこいいのはマックハウス
高くてかっこいいのはザショップTK

127(-_-)さん2019/05/20(月) 19:54:01.80ID:uz8cra+QO
しまむらの名前だせや!
真っ先にしまむらに決まってるだろ!ステップアップしてくんだよ!

128(-_-)さん2019/05/20(月) 20:05:24.96ID:ezIJnZnn0
>>125
新機能とかはいらんわ

129(-_-)さん2019/05/20(月) 20:24:29.56ID:DiJUuhZQ0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

130(-_-)さん2019/05/20(月) 20:35:49.73ID:DiJUuhZQ0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

131(-_-)さん2019/05/20(月) 20:58:20.83ID:DiJUuhZQ0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

132(-_-)さん2019/05/20(月) 21:11:01.11ID:DiJUuhZQ0
井上尚弥ってすごいのか
ボクシングってよく分からないんだけども

133(-_-)さん2019/05/20(月) 21:30:54.78ID:DiJUuhZQ0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

134(-_-)さん2019/05/20(月) 23:53:23.98ID:Dxny1p6a0
ちんげ切った

135(-_-)さん2019/05/20(月) 23:59:04.29ID:DiJUuhZQ0
プリウスってやばいらしいな
ソフトウェアのバグで急加速することがあるらしい

136(-_-)さん2019/05/20(月) 23:59:52.81ID:5TcVQO8o0
さすがにそれはわろた

137(-_-)さん2019/05/21(火) 01:04:37.40ID:r/fLA8sq0
人間が作ってるからバグはあるでしょ
それでもバグってる人間が操作するよりはマシ
早く自動運転実用化してほしい

138(-_-)さん2019/05/21(火) 01:46:27.07ID:GT22EiH90
>>71
君の(君達の)価値観とはちがうだけだ。
誰一人として同じとかキモいわ

139(-_-)さん2019/05/21(火) 01:48:35.85ID:GT22EiH90
>>138
あれから調べもしたが
900や950でキリ番と呼ばれるものがあるらしいな。そして板ごとに次何番が建てろよと指定や
指定がないものについて50スレくらい手当たり次第見てきたけど特に決まった所が建ててるものでも無かったんだが。

とりあえずその考え方してるなら気持ち悪い

140(-_-)さん2019/05/21(火) 01:50:02.90ID:GT22EiH90
>>88
いつでも居ると思ったのか?

君、考え方が気持ち悪いな

141(-_-)さん2019/05/21(火) 01:57:27.88ID:GT22EiH90
これでお互い建てろよと知るかの言い分一通り言う事は済んだと思うが

950が建てる決まりだったのか?

把握しきれずそれはすまなかった。ごめん。
そして建ててくれてありがとう。

142(-_-)さん2019/05/21(火) 02:01:57.46ID:tuwWGmoz0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

143(-_-)さん2019/05/21(火) 02:02:54.63ID:r/fLA8sq0
まぁ、それが空気を読むって奴なんだけどなw
おめーはそれができねーわけよ
あんま読みすぎても自分を押し殺すだけになるから、適当にやるんだけどな
まぁ、ちょっとした気遣いで人は喜んでくれるものだ
スレ立て一つとってもね
>>968の段階でスレ立ってなくて、このスピードだとすぐ埋まっちまうってわかるじゃん
だから俺はスレ立てしようと思うわけ
だけど、同じことをする奴がいると重複しちゃうから、俺は>>969でスレ立て宣言をする
そうすれば重複する可能性は減らすことができる
でテンプレだのなんだの貼って、スレ立て行くわけだけど、直前に更新して次スレ立ってないか確認する
で、立ってないのを確認したらボタンを押してスレ立て完了だ
お前はこの中のどれか一つでもやってたか?
HSPを信じるのが嫌なら、まずは自分の鈍さを認めるところからだな
お前は固定観念が強すぎて会話になんねーのよ
対話ができない青年将校
問答無用でピストル撃つ奴
そういう奴は対話するだけ時間の無駄なんだ
お前は自分の価値観を押し付けようとするだけだから、結論ありきなのよ
ゲーム脳の恐怖とかいう本書いてた森昭雄と一緒だな
結論ありきの実験なんて何の意味もないわけさ
あいつはゲームが悪だって前提で脳波とかなんやら調べてたらしいけど、
あいつの中ではα波が出た状態=ゲーム脳らしいぞ
ちなみにα波は目をつぶったときとか、リラックスしたときに出る脳波らしいな
そういう状態になったらゲーム脳なんだそうだぜw

144(-_-)さん2019/05/21(火) 02:03:09.80ID:GT22EiH90
指摘、聞かれることに対してその点のみ長文野郎事俺は答えてるんだけど

派遣野郎はそれすら出来ないよ。
違う話にしたり派遣野郎が言いたいことだけ言うだけなんだけど。

指摘した点について答えない気付かないふり?気付けないの?おかしいと思わない(周りも思えないのか…なるほど…)

何があるのかしらないが聞かれたこと都合が悪い、その点の回答が出来ない同類ばかりか。

145(-_-)さん2019/05/21(火) 02:05:25.69ID:GT22EiH90
>>143
だったら答えてくれ

友達だった奴でも分かり合えなかったけど
五感で感じた奴は間違いなく判断出来るからバカだと判断するんだろ?

きみこそ

この1つの問いかけに対して一切答えられていないからね。

146(-_-)さん2019/05/21(火) 02:16:40.06ID:GT22EiH90
>>143
はまだスレ立ての話してくるの?

自分の間違い、出来なかったことに対して全てを認めて謝罪したわけなのに何時まで話してるの?自慢したいの?よく分からない、気持ち悪いよ。

君は俺の気になってる1つの点について確実にその事だけを捉えて全て答えられていないわけなんだけど。

いつも返答らしきものをしてきたと思えば別の話や君が言いたいことだけしか書いていない、本質に迫ってない。
僅かな間の五感だけでバカだと君は判断し発言した。そんな判断をする人間は居ない。あ、ここに居たか。君は変わってるね。

前回も書いたけれど話しても無駄だと感じる奴は一切絡む必要がない訳でまだ絡んでくる君には無駄だと感じていても俺に話しかけたくなるみたいだからな。

これ以上絡んでも仕方無いと俺が判断したら君は俺の中で変わった判断をする人だなって認識で解決で終わるから後は好きにしてくれ

147(-_-)さん2019/05/21(火) 02:18:03.44ID:GT22EiH90
次回以降PART151に達するときに関しては誰かが指摘してきたとおり950踏んだら間違いなく建てるよ。

148(-_-)さん2019/05/21(火) 02:23:20.77ID:GT22EiH90
>>143
お前は固定観念が強すぎて会話になんねーのよ
対話ができない青年将校
問答無用でピストル撃つ奴
そういう奴は対話するだけ時間の無駄なんだ
お前は自分の価値観を押し付けようとするだけだから、結論ありきなのよ
ゲーム脳の恐怖とかいう本書いてた森昭雄と一緒だな
結論ありきの実験なんて何の意味もないわけさ
あいつはゲームが悪だって前提で脳波とかなんやら調べてたらしいけど、
あいつの中ではα波が出た状態=ゲーム脳らしいぞ
ちなみにα波は目をつぶったときとか、リラックスしたときに出る脳波らしいな
そういう状態になったらゲーム脳なんだそうだぜw

これを 固定概念と言うんだけど知ってる?

149(-_-)さん2019/05/21(火) 02:28:00.85ID:GT22EiH90
君の中で話のすべてが理解できてても俺には一切何1つ伝わってこないんだれど。

他のすべての人には全部理解できる話の内容らしいけど俺には伝わってないし

一体どこからかその話が出てきたの?
今?その話してた?突然話題変えるの?
君答える気ないよね?

病気がと言ってるから
結論病気のせいか思い込みなんだけどそれは認めないの?

150(-_-)さん2019/05/21(火) 02:30:19.96ID:GT22EiH90
病気のせいでそうなんだ
思い込みでそう判断してるんだと
みずから認めたか?
それ以外の答えはあるのか?


病気を理解されないのではなくて君自身も病気を認めていないの知っているのか?

それ以外を他の話に変えたりせずに答えることはあるのか?

151(-_-)さん2019/05/21(火) 02:31:31.58ID:GT22EiH90
君をまだまだ知らないから
何か答えがあるのか 病気を認めないのか 思い込んだだけなのかすら分からない。

152(-_-)さん2019/05/21(火) 02:34:19.70ID:r/fLA8sq0
無意味な改行、一人で連投
この時点でもう空気読めてねーとわかるよ
俺はHSPだからなw俺は明日から仕事だから、もう寝るわw
お前の文は一切読む価値がない
お前に対話の意思がないからだ
だから、お前の文を読んでる時間が勿体ない
俺は忙しいんでね
無駄な時間は削らなきゃいけない

153(-_-)さん2019/05/21(火) 02:46:35.62ID:GT22EiH90
>>152
答えねーから聞いてるだけで対話の意思がないとかどっちの事を指してるのか知らないけど
寝たいなら書かなくていいから寝ろよ!おやすみ

お前は寝れないことを人のせいにするやつだからな。俺の相手せずに寝てくれよ俺のせいじゃない寝ろー!

154(-_-)さん2019/05/21(火) 02:47:54.20ID:GT22EiH90
>>152
0152 (-_-)さん 2019/05/21 02:34:19
無意味な改行、一人で連投
この時点でもう空気読めてねーとわかるよ
俺はHSPだからなw俺は明日から仕事だから、もう寝るわw
お前の文は一切読む価値がない
お前に対話の意思がないからだ
だから、お前の文を読んでる時間が勿体ない
俺は忙しいんでね
無駄な時間は削らなきゃいけない

この改行はとても必要なことです
真似をします教えてくれてありがとうw

155(-_-)さん2019/05/21(火) 02:52:37.98ID:qi5QtxTg0
俺を信じるな、信じるふりをするな
タイミングを逃したらどうする
一生我慢しても意味が無い

156(-_-)さん2019/05/21(火) 03:03:40.03ID:D2nMCBoXO
俺をお前に認めさせるために頑張ることに意味がない
お前に俺を認めさせるのは難しいし、仮にできたとしても俺にメリットがない
たが相手が家族となると話は別だ
家で居心地がよくなるし、自分のことを応援してくれるようになる
今はゲーム嫌いで歴史好きで読者家の親父に提督の決断やらせて、ウメハラの勝ち続ける意志力読ませてるとこだよ
ウメハラの本は専門用語が少なくて読みやすいと好評さw
俺の金で買ったけど、ちゃんと商品代返してくれたよw

157(-_-)さん2019/05/21(火) 03:09:24.24ID:GT22EiH90
誰かわからないけど対話出来ないのは俺という事で皆の意見は一致するみたいだから対話する意思がある人の見本として寝れないのは俺のせいとした事がある人にその点についてのみ答えてほしいなぁ。

158(-_-)さん2019/05/21(火) 03:17:51.48ID:GT22EiH90
>>155
ID変えてまで書かなくていいぞ
人のせいにしかねないから早く寝ろよ。

159(-_-)さん2019/05/21(火) 03:21:06.06ID:r/fLA8sq0
俺じゃねーぞ、それw
妄想もたいがいにしとけ

160(-_-)さん2019/05/21(火) 03:27:05.67ID:GT22EiH90
違う人が関係なく入ってきたのか。気持ちわりー。

161(-_-)さん2019/05/21(火) 03:30:25.99ID:GT22EiH90
何も話してないところから突然俺を信じるなとか怖すぎ

162(-_-)さん2019/05/21(火) 03:31:30.12ID:GT22EiH90
>>159
君には寝ると聞いたんだが詐欺行為始めたんだね。寝るなら寝てくれよ。

163(-_-)さん2019/05/21(火) 03:38:20.11ID:GT22EiH90
お前は誰だ…?
ID違うと言い出すと派遣野郎も家族ネタ話すけどもう1人同じ様な人間関係で同じような状況でそれぞれが同じ日に同じような体験を話の続きかのような事をPART120頃からだったか?何度も起きてたって事か。

何このスレ怖ええええ

164(-_-)さん2019/05/21(火) 03:41:39.13ID:GT22EiH90
更に普段この時間帯書き出す人間すら中々居ないというのに何も書かれないスレを毎日見続けてタイミングよく書きにくる人間さえいるって事だな行為を想像してみたけど余計に怖え

165(-_-)さん2019/05/21(火) 03:57:30.01ID:GT22EiH90
今回の件だけではないから同一人物でしかないなと思ってた。違うと言われたからには誰かタイミングが来るまで寝てる時以外?

常に見てる、更新だけの人間がいるって事か。やばいな…まさか…みんなそうなのか…?

スレ立ての時みたいに俺が知らないだけでタイミングよく書き込めるように常に見張ってタイミング良く書くのが常識みたいなものなのか?

寝る、風呂、飯以外スレを更新してみてる奴が普通の行いだったのか。それは知らなかったよ。

ひきスレに書き込みしたいととある時思って来たわけだけど当時PARTの最新が見つからなくて過去スレ1〜1000までずっと読みながら埋まってれば繰り上がって探し出すと言う方法をしながらここも終わったスレか

と思う中で同じ話、話の続きを話せてるのにID違う人が良くいるなとは感じてたんだけど…
全て今に繋がって別人だとされガチで怖すぎる。同一の状況を体験しすぎ。

166(-_-)さん2019/05/21(火) 04:02:39.33ID:GT22EiH90
家族構成が同じ、体験した事が同じ、体験した日まで同じ。それが1回、10回所ではない。何度もあるんだ。

俺が書き込まなければ1000埋まるまでに1日30も進むか進まないか分からないスレに貼り付いてタイミングが良い時を見計らって話の辻褄、続きとして繋がるような書き込みをしていくんだよね。


怖い以外何者でもないよ。そしてその努力は中々だね。

167(-_-)さん2019/05/21(火) 04:13:59.10ID:GT22EiH90
明日は諸用の事で道路を踏まず数年経つ記憶があるんだけど道路に出なければならない。って書くとするだろ?

するとこの続きが違うIDで書かれるんだよ。部屋から出てない人間が数年経つ記憶なのに道路に出なければならない理由まで話が通じる、繋がる、そうなのかと思えるように書き出される。

タイミングも書き続けたような速さか遅すぎないタイミングでだ。本人じゃ無くてなら怖すぎるんだ。助けてくれ

168(-_-)さん2019/05/21(火) 04:21:41.74ID:GT22EiH90
これが何度もあるから怖い。そんなに全世界の人は同じ環境にいて同じ動きをしていてタイミング良く書きにくるのか…?何度も怖いよね。
君と俺とあいつとそいつとそこで見てるきみとは今同じ条件で同じ境遇で同じ事をしててこの先寝る時間まで同じになるしそれをこのスレに書くって事だぞ。それが何度もだ、怖え。

169(-_-)さん2019/05/21(火) 04:40:14.91ID:GT22EiH90
むしろ派遣野郎しか基本的に居なくて瞬間訪れる人と俺くらいしかいないとまで思ってるけど

スレは進まない、まともに会話もない。
誰かが話せば20日みたいに話が常に流れてるものだからね。適当に画像貼られるか1時間歩いた報告と家族報告が流れる程度。流れないスレは人も居ない。1人で20も30も40もいくつ書くのか知らないけど俺いなければこれさえ流れてない。 その中でタイミングが合うんだから凄いよ

170(-_-)さん2019/05/21(火) 04:47:24.33ID:GT22EiH90
>>88
彼が言うとおり俺はいつでも常に居るわけではないからな。居ない時はいくらでもある。

今までなら1〜2ヶ月スレ埋まらないって判断だからいつ来ても同じだからな。

薬は必要がない発言の自由を元に言いたいことは言うそれだけだ。言いたいことも言えない世の中ではなく俺から言わせたら発言しないだけだ。周りなんて知ったことか。言いたいことも言えないならこっちから願い下げる

171(-_-)さん2019/05/21(火) 04:55:08.71ID:GT22EiH90
>>169
結果がどうこうで固定概念とか言うやつが居たけど結果何日分見た所で毎日が会話が継続されてないだろ?それが全て

PART150 何件レス打てるんだ?150000回かな?よくわからないんだがそれだけあっても継続して会話できなかったことが現状出来ないだろ。

これから人が増え書き込まれていけば反応する奴はいるんだから 継続していれば人が居ないとかもう言わない 現状どれも当てはまってるだけなんだけどな。


>>170
いつ来ても同じ=来たら俺は長文野郎だと申告して納得行くような話をするんだ。今日も中々の長文だろ?

誰が見てもお前は長文野郎と言われる自信がある。

172(-_-)さん2019/05/21(火) 05:00:51.94ID:pAYMkFG/0
長文野郎より派遣野郎のほうが礼節がある

173(-_-)さん2019/05/21(火) 05:13:21.81ID:GT22EiH90
誰かがあいつは億の遺産が入るから相手にするなと言われたの思い出した。あいつとはどいつの事か分からなくて放置してたけど。

億なら稼げる方法は持ってる。兆は現状の方法では難しいけどな。稼げる力があるのと相続、貰うのとでは違うんだけど分からないんだろうな。

相続にしても貰うにしても額だけにそれなりの税金払わなければならない、それ迄にお金必要になる案件は?

どの人のこと言ってるのか知らないけどもし明日から?A型行くと言ってる人物なら (不慮の事で)賠償責任負わされる可能性は?家族がそうなる可能性は?家族、本人に治療費がかかる状況は産まれないの?全額本人に来るの?

貰えると言うのは状況次第では減るし増えもする

自身で生み出す方法があれば失敗してもそれより稼ぎたくても進めばいいだけなんだ。成功する迄何かをする、行う事で財をなしてる人は現在幾らでも居る続けて辞めさえしなければなんとでもなる。


貰うだけはどうなんだ?安定、確実か?


俺の睡眠は関わりもいらない心配もいらない。3日位寝ないで作業に集中もあるから大丈夫だ。

という点から 日本語で打てるなら何とかなる方向に進んでくれたらええなと応援のつもりがもうすぐか?1ヶ月かけ一切伝わらないならもういいかというところだ。

ただの気まぐれだし他人にそこまでする迄理由も無いのかなと 気まぐれだから。

174(-_-)さん2019/05/21(火) 05:14:27.97ID:GT22EiH90
>>172
そう思うなら君の中ではそうなんだろうな。

175(-_-)さん2019/05/21(火) 06:05:50.44ID:RZ73q2cO0
ohayo
怖い夢みた

176(-_-)さん2019/05/21(火) 06:13:08.03ID:nettMqJ00
どっちもクソ
迷惑だから早く消えてほしい

177(-_-)さん2019/05/21(火) 06:15:13.04ID:RZ73q2cO0

178(-_-)さん2019/05/21(火) 06:35:14.48ID:pAYMkFG/0
エロ動画なら予告してくれ
外でつけて事故ったんだよこの前

179(-_-)さん2019/05/21(火) 06:48:48.61ID:D2nMCBoXO
長文はアスペかADHDか統失あたりありそう
とくに濃厚なのは統失か?
ちゃんと病院とか、発達障害の相談窓口とか行ってんのか?
俺は病院で広汎性発達障害の診断受けたから、相談窓口のほうに行ったよ
そこからA型までは3年かかったけどな
まぁ、実際は発達障害じゃなくてアダルトチルドレン+鬱病だったんだろうさ
アダルトチルドレンのロストワンってのは自分の意志が伝えにくくなるから、コミュニケーション能力が低い=発達障害と誤診されやすいらしい

180(-_-)さん2019/05/21(火) 06:50:22.24ID:pAYMkFG/0
人に文句ばかり言うあたり頭が働いてないなとは思う。割と本気で。

181(-_-)さん2019/05/21(火) 08:15:04.14ID:tuwWGmoz0
ほんまもんのキチガイやで

182(-_-)さん2019/05/21(火) 08:16:03.64ID:e0a4TJau0
昔からこのスレは自演スレ

183(-_-)さん2019/05/21(火) 08:51:46.81ID:hZ17/0kR0
派遣
エロ画像
やりてえやりてえアナルファック野郎
たまに来るやつで成り立ってる

184(-_-)さん2019/05/21(火) 08:56:30.66ID:sX8GXO5z0
朝立ちしたやりたい

185(-_-)さん2019/05/21(火) 08:59:08.26ID:D2nMCBoXO
一人で何連投もするってのが、まずおかしいんだよ
ここは掲示板でみんなと対話をする場所なわけ
そういうことがしたいならTwitterにでも書いときゃいいよ
お前はまず2chってもんの趣旨を理解してない
ちなみに俺は2002年にパソコン貰ってから、ずっと2ch漬けだからなw
950でスレ立てってのも常識だし、俺がしたいのは対話で、いろんな視野からいろんな知識を得て成長していくのが楽しいんだよ
俺はそんなつもりなかったんだけど、2chやってるうちにいつの間にか対人コミュニケーションと膨大な知識が身に付いとった
俺がやってた時間は無駄じゃなかったんだ

186(-_-)さん2019/05/21(火) 09:16:09.81ID:D2nMCBoXO
電車の中暇だったから長文の文章読んだけど、お前は間違いなく統合失調症って病気だわ
今すぐ病院に行って治療したほうがいい
それがお前の助けになる
俺からの建設的なアドバイスだ

187(-_-)さん2019/05/21(火) 09:44:00.84ID:tKDr9l+C0
紛らわしいな
コテハンで頼むわ

188(-_-)さん2019/05/21(火) 10:47:20.93ID:tuwWGmoz0
小室圭皇室特権使って9ヶ月で大学卒業(授業料無料)w

189(-_-)さん2019/05/21(火) 11:39:29.26ID:ajiw+B5r0
風の噂で中学の同級生達がこのど田舎から東京に行って生活して働いて頑張ってるって聞くと自分の無能さとショックが押し寄せる

190(-_-)さん2019/05/21(火) 11:55:07.80ID:X06zibi40
子供の頃に戻りたい

191(-_-)さん2019/05/21(火) 11:56:54.41ID:tuwWGmoz0
遺伝子改変したい

192(-_-)さん2019/05/21(火) 12:28:28.83ID:RZ73q2cO0
おまんこしたい

193(-_-)さん2019/05/21(火) 13:59:32.15ID:poYD3q8m0
ほんとしにたい

194(-_-)さん2019/05/21(火) 14:13:10.46ID:OuUJqtmq0
僕を養ってくれる女の人募集

195(-_-)さん2019/05/21(火) 15:38:48.36ID:D2nMCBoXO
初仕事終了〜
素晴らしく建設的で働いてる人も真面目で賢い人ばかりだ
単純作業だが、もの凄く厳しい検品基準があるので、HSPの俺には最適な職場と言えよう
ここは間違いなく人を育てることの出来る作業所だ
デザインだとか、そういうのが求められる作業もあるので、俺の芸術性なども発揮することが出来るだろう
帰りは視覚障害のある人と手を繋いで、駅のホームまで送っていった
俺みたいな人間でも世のため人のために役に立てるのだ
俺はずっとこういう生き方がしたかったのだ
他人からどう見られるとかじゃなくて、自分が思う最高にかっこいい自分になりたかったのだ

196(-_-)さん2019/05/21(火) 17:29:19.66ID:RZ73q2cO0
1時間歩いてきました

197(-_-)さん2019/05/21(火) 19:27:55.88ID:n010xW4g0
もうダメぽ

198(-_-)さん2019/05/21(火) 19:28:49.20ID:RZ73q2cO0
うんち出た

199(-_-)さん2019/05/21(火) 19:53:00.87ID:HXj5RojN0
うんこたれ蔵

200(-_-)さん2019/05/21(火) 20:04:20.45ID:RZ73q2cO0

201(-_-)さん2019/05/21(火) 20:25:54.93ID:poYD3q8m0
死にてえ

202(-_-)さん2019/05/21(火) 20:44:42.70ID:D2nMCBoXO
俺の横で音漏れするぐらい大音量でやかましい音楽聴いてる馬鹿女
やはり、この国は馬鹿ばかりだ
作業所で働いている障害者の方たちのほうが、よっぽど賢い
今日は俺と同じく今日から初めて作業する方と斎藤一の話で盛り上がった
障害者だのニートだのひきこもりだの中卒だの、他人を馬鹿にしてる連中は今まで何を学んできたんだ?
Twitterで犯罪自慢して、スマホでパチンコして、syamuとかいう明らかに発達障害の人をギリ健常とか言って馬鹿にしてる
お前らは目が見えない人、耳が聞こえない人、腕がない人、脚がない人を馬鹿にして笑うのか?
こいつらは馬鹿だから、自分がそういうことをしてるっていうことに気付いてない
狂ってるよ、この国は

203(-_-)さん2019/05/21(火) 20:54:21.10ID:RZ73q2cO0
セックス依存症になってみたい

204(-_-)さん2019/05/21(火) 20:57:53.60ID:RZ73q2cO0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

205(-_-)さん2019/05/21(火) 21:21:29.77ID:RZ73q2cO0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

206(-_-)さん2019/05/21(火) 21:21:45.34ID:RZ73q2cO0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

207(-_-)さん2019/05/21(火) 21:31:41.51ID:RZ73q2cO0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

208(-_-)さん2019/05/21(火) 21:44:52.39ID:RZ73q2cO0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

209(-_-)さん2019/05/21(火) 21:46:39.36ID:poYD3q8m0
外人と生ファックしてえなあ

210(-_-)さん2019/05/21(火) 21:49:40.96ID:RZ73q2cO0

211(-_-)さん2019/05/21(火) 22:16:16.17ID:tuwWGmoz0
結果にコミット

212(-_-)さん2019/05/21(火) 22:37:26.37ID:RZ73q2cO0
明日は暑くなりそうだ

213(-_-)さん2019/05/21(火) 23:01:26.32ID:RZ73q2cO0
つまらん実につまらん

214(-_-)さん2019/05/22(水) 00:04:53.79ID:rQJpZrAr0
      ,ィiilliz,_         ,i爨爨п@                         ;爨爨
    爨爨爨         `゙爨爨′                   __    ゙爨爨a
     `爨爨            爨爨                 i爨爨п@ ゙爨爨,  ;爨爨′
     爨爨     пA   爨爨 _,,,,,,,__            ,爨爨爨!   `爨爨li 爨爨   _,,__
     爨爨      爨п@ ,爨爨爨爨爨п@      ,イ爨la,;i爨爨i;  `゙゙゙゙´ 爨爨  _ィ爨爨
  ,,   爨爨,,,,_   i爨爨f爨爨爨爨爨爨a       ヾa´  爨爨a     爨爨,,ィ爨爨爨爨}
 ,i爨  ,爨爨爨爨 ,イ爨爨爨a爨爨                ,i爨爨爨爨,_ ,i爨爨爨a爨爨'゙
 爨爨爨爨a´ 爨爨a´   爨爨,,_              ,;爨a`゙'爨爨爨i爨爨aィ爨爨″
,i爨爨爨爨爨    `゙爨 _,ィ爨爨爨爨爨п@            ,爨a    `゙゙゙''''゙゙´ ゙爨爨爨爨a
爨爨爨 爨爨      ,ィ爨爨爨爨爨爨爨f′         ,i爨a  _,,z爨爨п@   爨爨゙´
ヾ爨a 爨爨    爨爨a´ 爨爨爨a          イ爨爨z,i爨爨爨爨爨   爨爨
  `゙   爨爨     ゙''爨┴爨爨a´          ,i爨爨'゙ 爨爨a ,爨爨f′   ,爨爨 rzz,,__
     爨爨      ,爨爨爨爨,,rzzzzz,,_       i爨爨「 爨爨  ,i爨爨′  ,i爨爨′`爨爨Ю
      爨爨    ,,z爨爨爨爨爨爨爨爨爨,,   爨爨′ 爨爨 ,;爨爨爨;  ,i爨爨「    ゙'爨爨爨,
     爨爨  i爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨li   `゙゙゙´   `爨{ `爨爨f'゙,z爨爨a     r爨爨爨li,
     ゙'爨「  `爨爨a´           `゙゙´         ゙゙     ゙'爨爨a       `゙゙''爨爨・

215(-_-)さん2019/05/22(水) 00:58:37.93ID:BOnkiYEa0
鏡見たら禿げたおじいちゃんがいた

216(-_-)さん2019/05/22(水) 01:04:17.23ID:F6EfqTHWO
鏡見たら戦国無双の真田幸村みたいなイケメンがおるわ

217(-_-)さん2019/05/22(水) 02:13:41.21ID:F6EfqTHWO
ようつべで格ゲー配信しとったら、中国の人からファンメ来たわw
俺の影響で世界が変わっとるでw

218(-_-)さん2019/05/22(水) 03:47:51.44ID:kOYWrEpN0
アナログ時計の秒針の音が嫌いだ
自分の人生がどんどん削られてる気がしてな

219(-_-)さん2019/05/22(水) 05:47:10.42ID:Cjf0GKb00
最近寝起きで口が臭いわ
前まではこんな臭いとわかるほど臭くならなかったんだけどな

220(-_-)さん2019/05/22(水) 06:52:14.05ID:rQJpZrAr0
ohayo

221(-_-)さん2019/05/22(水) 12:44:33.06ID:MwaS/wAB0
21の時くらいに身長測った時は181ちょいだったのにさっき測ったら183ちょいになってた20歳過ぎても伸びるんか

222(-_-)さん2019/05/22(水) 13:28:38.10ID:BOnkiYEa0
でかくていいなあ

223(-_-)さん2019/05/22(水) 13:37:40.01ID:k7TTXohW0
ジョニーロットンは何かの病気で20代から身長が伸びたらしい

224(-_-)さん2019/05/22(水) 14:32:33.70ID:zL9yoewm0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

こういう女とやりまくりたい

225(-_-)さん2019/05/22(水) 15:24:25.65ID:rQJpZrAr0
1時間歩いてきました

226(-_-)さん2019/05/22(水) 15:32:44.11ID:rQJpZrAr0

227(-_-)さん2019/05/22(水) 16:36:12.81ID:r0e/F+mkO
今日は3時間ぐらい歩いた

228(-_-)さん2019/05/22(水) 16:48:20.30ID:BOnkiYEa0
小嶺麗奈逮捕w

229(-_-)さん2019/05/22(水) 17:06:28.55ID:rQJpZrAr0
誰だよ

230(-_-)さん2019/05/22(水) 17:08:14.55ID:FrMJt1HU0
俺らが学生時代の頃のアイドルで半グレの肉便器の人

231(-_-)さん2019/05/22(水) 17:10:56.64ID:rQJpZrAr0

232(-_-)さん2019/05/22(水) 17:36:47.05ID:k7TTXohW0
つまらんなあ

233(-_-)さん2019/05/22(水) 18:46:04.36ID:rQJpZrAr0
実につまらん

234(-_-)さん2019/05/22(水) 18:54:03.89ID:rQJpZrAr0
シャブセックスってめちゃめちゃ気持ちいいらしいな

235(-_-)さん2019/05/22(水) 18:58:11.92ID:F6EfqTHWO
とある場所のとある動物の展覧会で作家さんと交流
そこは生き物の鳴き声がかかっていて、目を瞑ればジャングルに入れるのに音楽がかかっているせいで入りこめない
これは蛇足ではないかというと納得してくれた
俺のことを気に入ってくれたみたいで、その人は俺にその生き物のイラストが描いてあるTシャツをくれた
俺はそのお返しにゴールデンレトリバーのぬいぐるみをあけた
こないだも盲導犬のコンサートにゴールデンとラブのミックスが来てたし、今も実際視覚障害のある人と働いている
まさに俺を象徴するアイテムといえよう
その人は「何をしとるんですか〜w」と言って、めっちゃ笑ってくれた
俺はその人から名刺を貰ったが、今の俺は何もない持たざる者だ
それでもその人は俺に可能性を感じてくれたようで、俺に名前を聞いて控えてくれた
その人も本格的に絵を描き始めたのは3年前らしい
3年でこれだけ描けるなら、HSPの俺なら楽勝だろう
無駄な努力なんて必要ない
最短距離を最高効率で突っ走ればいいだけの話だ
たかが1000円ちょっとの買い物で、俺の名前が売れた
なんてお買い得な買い物なんだ
その人は「有名になりましょう!」と俺を応援してくれた
また俺を応援してくれる人が増えたぞ

236(-_-)さん2019/05/22(水) 19:18:11.13ID:PWLmpHCH0
小嶺麗奈って金八に出てたな
元KAT-TUNから薬で逮捕2人目か
そういやあもう1人いたな

237(-_-)さん2019/05/22(水) 19:27:40.25ID:rQJpZrAr0
小嶺麗奈って相当ヤバイ奴らしいな

238(-_-)さん2019/05/22(水) 20:12:37.64ID:kKUqBPvM0
捕まる価値のある行動は人それぞれなんだねぁ

239(-_-)さん2019/05/22(水) 20:19:54.56ID:rQJpZrAr0
    \
.       \
.       \
          \   r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`、::    ___
   l} 、::       \ヘ,___,__,_____/::___|     |_________
   |l  \::      | |    [ ̄ ̄].,l、: :   | [],  .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽl::::  ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | ,'      :::::...  ..::ll::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |       :::::::... . .:::|l::
   |l.,\\| :|    | |       ::::....  ..:::|l::
   |l    | :|    | |          _|l::
   |l__,,| :|    | |         ``'|遺|l::
   |l ̄`~~| :|    | | ''"´      |書|l::
   |l    | :|    | \,'´____..:::::_`l ̄イ::
   |l    | :|    |  `´::::::::::::::::::::::`´::
   |l \\[]:|    |
   |l   ィ'´~ヽ  |
   |l-''´ヽ,/::   |
   |l  /::      |
   l}ィ::        |
            |
            |
                                        おわり

240(-_-)さん2019/05/22(水) 20:21:31.32ID:cjz0Ikov0
田園調布に家を買う

241(-_-)さん2019/05/22(水) 22:35:53.17ID:rQJpZrAr0
たまらんなあ
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

242(-_-)さん2019/05/22(水) 23:13:00.59ID:rQJpZrAr0
誰もいないみたいだ
寝るか

243(-_-)さん2019/05/22(水) 23:14:28.52ID:cjz0Ikov0
いつも見ているぞ

244(-_-)さん2019/05/22(水) 23:16:03.06ID:rQJpZrAr0
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

245(-_-)さん2019/05/23(木) 00:13:34.16ID:hwWPcaap0
外人の少し黒ずんだアナル舐めてえ

246(-_-)さん2019/05/23(木) 05:59:06.49ID:Va60T3nG0
ohayo

247(-_-)さん2019/05/23(木) 07:16:49.80ID:I2QILXZ+0
子供の頃は周りのことも相手のことすら考えずに行動力のある子だったなぁ
あのまま自分のことだけを考えて経験を積んでいけば立派な大人になったのに

248(-_-)さん2019/05/23(木) 09:28:02.16ID:B++XVaw20
上級国民どもの横暴に震える

249(-_-)さん2019/05/23(木) 10:08:10.86ID:ojVnAFlGO
今日は作業所休んだ
さすがに連日、睡眠時間3時間では体が持たない
父親の説教40分がマジ無駄
お前のせいで風呂も食事も睡眠も遅れてると気付け
飯だってコンビニ弁当か外食にしとけば、温める手間もかからないというのに
やっぱ一人が最高に効率がいい
鈍い奴とかトロい奴と一緒にやってると俺の時間が奪われる
そいつらは俺が何でも一番上手くできるからって全部俺にやらせようとする
当然、無償でだ
結果、俺が本当にしなければならないこと、したいことが出来なくなる
俺の人生が奪われる

250(-_-)さん2019/05/23(木) 12:15:09.31ID:0qoRvfoQ0
10代には10代の20代には20代のやりたい事やしなきゃいけない事をできなかった人間だ

251(-_-)さん2019/05/23(木) 12:20:59.27ID:MAo6nWUo0
ポイズン

252(-_-)さん2019/05/23(木) 12:26:36.72ID:B++XVaw20
まんこして結婚したいだけだ
あとはガキの頃みたいにゲームして死にたい

253(-_-)さん2019/05/23(木) 13:54:57.96ID:Va60T3nG0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

254(-_-)さん2019/05/23(木) 14:28:28.46ID:ufnfwCyC0
非通知で連続着信あると怖くなる

255(-_-)さん2019/05/23(木) 14:50:56.45ID:hwWPcaap0
もう限界じゃけえ

256(-_-)さん2019/05/23(木) 14:57:58.58ID:B++XVaw20
夏はエアコンつけると外に存在を察知される

257(-_-)さん2019/05/23(木) 15:24:44.81ID:L+STEapV0
20前後の女と付き合いたくて震える

258(-_-)さん2019/05/23(木) 15:50:17.51ID:hwWPcaap0
You are the dancing queen

259(-_-)さん2019/05/23(木) 16:08:38.94ID:2snYJa4b0
>>257
15前後希望

260(-_-)さん2019/05/23(木) 16:13:43.33ID:Va60T3nG0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

261(-_-)さん2019/05/23(木) 16:17:40.95ID:Va60T3nG0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

262(-_-)さん2019/05/23(木) 17:48:37.04ID:B++XVaw20
p10liteが16800円だけどこれって安いのか

263(-_-)さん2019/05/23(木) 18:13:37.09ID:UAALZ+sv0
俺「海鮮丼で」
母「足りる?」
俺「いいから」
母親「でもそれじゃあ少なくない?」
俺「だからそれでいいって」
店員「ご注文をお伺いします」
母「鉄火丼を一つと……」チラッ
母「これ(量が多いやつ)にする?」
俺「だから海鮮丼でいいって言ってんじゃんッ!!」ドンッ!
店員「……」
隣の客「……(モグモグ」
母「すみません、海鮮丼で、、、」
店員「はい、、、」

264(-_-)さん2019/05/23(木) 19:18:23.09ID:Va60T3nG0
ファーウェイはオワコン

265(-_-)さん2019/05/23(木) 19:21:21.67ID:Va60T3nG0
食ってみたい
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

266(-_-)さん2019/05/23(木) 19:28:38.75ID:CDpLiM55O
200円以上は悩む

267(-_-)さん2019/05/23(木) 19:36:39.17ID:Rzofep6g0
いい歳こいたおっさんが200円で悩むなよ

268(-_-)さん2019/05/23(木) 19:40:02.04ID:ZDv4Ujf00
カップ麺に200円はキツいよ

269(-_-)さん2019/05/23(木) 19:40:24.18ID:Va60T3nG0
うむ

270(-_-)さん2019/05/23(木) 19:59:19.13ID:CDpLiM55O
悩みの無い人生はダメだよ

271(-_-)さん2019/05/23(木) 20:08:04.08ID:Va60T3nG0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

272(-_-)さん2019/05/23(木) 20:09:17.43ID:W46BBJXb0
夢にタツマキちゃんが出てきたw

273(-_-)さん2019/05/23(木) 20:18:48.75ID:hwWPcaap0
たまにはアナルの匂い嗅いで舐めまくりたい

274(-_-)さん2019/05/23(木) 20:26:26.57ID:Va60T3nG0
こんなことしてみたい人生だった
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

275(-_-)さん2019/05/23(木) 21:09:43.04ID:Rzofep6g0
てか蒙古タンメン買うならぶぶか買えよ
ぶぶか美味いぞ

276(-_-)さん2019/05/23(木) 21:47:35.36ID:Va60T3nG0
NHK撃退シール欲しい

277(-_-)さん2019/05/23(木) 21:52:53.85ID:B++XVaw20
白い巨塔は唐沢版だよなあ

278(-_-)さん2019/05/23(木) 22:06:44.07ID:0qoRvfoQ0
田宮二郎版

279(-_-)さん2019/05/23(木) 22:46:41.13ID:DZ7ktbay0
>>276
NHK来んのか?

280(-_-)さん2019/05/23(木) 22:48:21.82ID:Va60T3nG0
来るよ
直近だと3日前くらいに来たな
親がNHKだと分かって出なかったみたいだが

281(-_-)さん2019/05/23(木) 22:58:11.37ID:ojVnAFlGO
億万長者になったらブロンドバニーともやれんのかなぁ
見た目もあれだけど、寛容性とか包容力のある人がいいね
ありのままの俺を認めてくれる人でなければ困る

282(-_-)さん2019/05/23(木) 22:59:32.06ID:hwWPcaap0
辛い辛すぎる

283(-_-)さん2019/05/23(木) 23:19:50.21ID:DZ7ktbay0
>>280
NHK何しに来んの?
新聞の勧誘じゃあるまいし

284(-_-)さん2019/05/24(金) 00:13:39.44ID:xnO4OrCl0
住民税非課税だと支払い義務ないのに契約しろしろ言ってる来るな

285(-_-)さん2019/05/24(金) 00:26:44.34ID:kiJni9nU0
うち住民税非課税世帯だと思うが受信料払ってる気がする
てかエロ画像の場合は弟が収入あるからそのあたりで住民税とか関係してくんのかな
詳しくないけど

286(-_-)さん2019/05/24(金) 00:41:45.17ID:Nn8IbIMH0
ファーウェイアマゾンで公式販売停止
値下がりどころかレア感で値上がりしそうだな

287(-_-)さん2019/05/24(金) 01:21:58.42ID:xfZesXy80
いや中国では大量に売られてるしレアではないだろ

288(-_-)さん2019/05/24(金) 06:50:53.89ID:t20HeXJZ0
ohayo

289(-_-)さん2019/05/24(金) 06:57:43.60ID:gPt5R2up0
ハンドボール宮崎大輔(37)
東京オリンピックを目指し、かつて中退した日体大へ再入学

290(-_-)さん2019/05/24(金) 07:11:59.60ID:7hFuyIOc0
次はどこのスマホにすっかな
HUAWEIのスマホ使いやすいから気に入ってた( -_・)?んだけど

291(-_-)さん2019/05/24(金) 07:15:30.81ID:2X/BurGnO
楽天モバイル

292(-_-)さん2019/05/24(金) 07:41:11.73ID:t20HeXJZ0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

293(-_-)さん2019/05/24(金) 09:02:35.47ID:grKKJxdXO
電車乗ってたら女性専用車両に乗っていることに気付かずに注意された
じゃあ、なんで男性専用車両はないんすかね?
なんで男子トイレで女性が普通に入って掃除し始めるんすかね?
個室じゃないから、チンコ見られ放題なんすけど
これって逆差別ってやつじゃないすかね?

294(-_-)さん2019/05/24(金) 11:02:18.35ID:gPt5R2up0
iPhoneは特に欠点がないので俺はiPhone使い続ける。

295(-_-)さん2019/05/24(金) 13:29:08.81ID:0nHBXx8y0
同級生だったやつらは今何やってんだろ

296(-_-)さん2019/05/24(金) 13:53:49.26ID:xnO4OrCl0
ただ無念だ

297(-_-)さん2019/05/24(金) 13:54:17.33ID:T+XBcVGy0
大抵は仕事して結婚して家買って子供作ってるだろうよ

298(-_-)さん2019/05/24(金) 13:58:51.31ID:xfZesXy80
35だと早い奴は課長だからな

299(-_-)さん2019/05/24(金) 13:59:14.76ID:vxaKgJAo0
悲しい

300(-_-)さん2019/05/24(金) 14:16:29.93ID:xnO4OrCl0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
33なのにこの綺麗さ
俺はなんでこんなに汚れちまったんだ

301(-_-)さん2019/05/24(金) 15:53:46.16ID:t20HeXJZ0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

302(-_-)さん2019/05/24(金) 15:54:02.21ID:t20HeXJZ0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

303(-_-)さん2019/05/24(金) 16:25:57.35ID:gPt5R2up0
八代みなせって知ってる?

304(-_-)さん2019/05/24(金) 16:28:42.97ID:0nHBXx8y0
元まりんちゃんの?
パチンコ屋で見たことあるな

305(-_-)さん2019/05/24(金) 18:42:12.40ID:kiJni9nU0
タピオカ食う前にブームが終わりそうだ

306(-_-)さん2019/05/24(金) 19:14:04.80ID:t20HeXJZ0
MAZDA3欲しい

307(-_-)さん2019/05/24(金) 19:24:00.90ID:t20HeXJZ0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

308(-_-)さん2019/05/24(金) 20:03:14.05ID:JE9qrcBP0
俺のジャンボペニス咥えさせてえなあ

309(-_-)さん2019/05/24(金) 20:19:26.92ID:GkGUJowO0
業務スーパーに冷凍タピオカミルクティーがあるそうだから今度買ってくる

310(-_-)さん2019/05/24(金) 20:26:37.03ID:t20HeXJZ0
業務スーパーは庶民の味方

311(-_-)さん2019/05/24(金) 23:04:59.81ID:nTkUPcNp0
エロ関連を見ても全然ムラムラしなくなったなあ
この一年くらいで性欲落ちすぎだわ

312(-_-)さん2019/05/24(金) 23:41:10.51ID:AJjeijzn0
性欲消えたら終わり

313(-_-)さん2019/05/24(金) 23:56:02.10ID:grKKJxdXO
捨て値のエロ漫画買い漁りまくってるわ
サキュバステードライフの総集編二つ買おうかな

314(-_-)さん2019/05/25(土) 00:17:28.33ID:GUbue4Dx0
業務スーパーってどういうとこ?
ミスターマックスのようなとこ?

315(-_-)さん2019/05/25(土) 00:24:24.66ID:OvO684ok0
ミスターマックスがわからない

316(-_-)さん2019/05/25(土) 00:25:58.31ID:GUbue4Dx0
ミスターマックス
マックスバリュー

いわゆるホームセンターみたいなもの

317(-_-)さん2019/05/25(土) 01:08:49.59ID:OvO684ok0
業務スーパーはただのスーパーだよ
自社製品や輸入品がメインだけど

318(-_-)さん2019/05/25(土) 01:09:25.24ID:GUbue4Dx0
ほう 店名も特にない みたいな?

319(-_-)さん2019/05/25(土) 01:11:31.91ID:OvO684ok0
店名が業務スーパー

320(-_-)さん2019/05/25(土) 01:28:28.77ID:GUbue4Dx0
わろた

321(-_-)さん2019/05/25(土) 01:48:07.73ID:UdYXvYaW0
auってマジ詐欺会社だな
ポイントをカードにチャージしようとしたら、ワンクリックで間違ってカードに普通に6000チャージ
この時点で来月の支払い料金が加算されるわけだな
払込票の支払いをカードでやろうとすると、すげーわかりづらいとこにある
チャージしても手続き完了だかをしないと利用できない
WALLETカードで払込票の支払いはできないとか書いておきながら、やってみたら普通にできる
こないだまでは何の意味もないサービスに300円も払ってたし、こんなとことはさっさと手を切って正解だわ
まぁ、次に使おうかと思ってるUQモバイルの親会社もauらしいけどw
情弱はこうやって搾取されていくんだな

322(-_-)さん2019/05/25(土) 04:43:52.73ID:43mnT2v90
決済アプリもそんな感じでポイントより口座から支払わせるように意図的に間違えやすく設計されてるよな

323(-_-)さん2019/05/25(土) 04:50:44.34ID:kcaUduwaO
業務スーパーは飲食店とかで大量に物が必要な人が通常より大きい物を買うとこ

324(-_-)さん2019/05/25(土) 05:47:56.80ID:N0omyiQ40
保守

325(-_-)さん2019/05/25(土) 06:06:12.01ID:RbnimpMW0
グロ注意
メンヘラこえー
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

326(-_-)さん2019/05/25(土) 07:50:41.51ID:zTBERnd30
これは「好き」じゃなくて「欲しい」だな

327(-_-)さん2019/05/25(土) 09:02:35.51ID:kcaUduwaO
>>325
死んだんか?
カワイイなwww地雷だけどwww

328(-_-)さん2019/05/25(土) 09:10:50.92ID:ZRcyBW/30
コパアメリカって民放もNHKも放送しないとは

329(-_-)さん2019/05/25(土) 09:38:05.07ID:UdYXvYaW0
ヤフオクでWALLETカードガンガン使ってこ
給料前借りしてるようなもんだよな
通販で親父の欲しい物もこれで払えば、俺の手元には現金が手に入るって寸法だ
ヨドバシならガンガンポイントも貯まるしな
金なんて頭使えば、いつでも調達できるもんだな

330(-_-)さん2019/05/25(土) 10:06:29.13ID:OvO684ok0
なんで男裸なの

331(-_-)さん2019/05/25(土) 10:17:47.47ID:UdYXvYaW0
搾取される側から搾取する側に回ることもできるんだろうけど、俺はそっちには行きたくないな
転売屋とかがそうなんだろうけど、俺はあいつら嫌いだし
ガチャのダブリとか不用品を適正価格で売るのはアリだろうな
俺の資産は金になり、その資産はそれを必要としている人の元へ届くのだ
至って善良な取引だ

332(-_-)さん2019/05/25(土) 10:30:25.71ID:ZRcyBW/30
セックスしてる最中に気を許した時に刺したのか

333(-_-)さん2019/05/25(土) 10:37:35.37ID:SWauP5Lm0
ここマンションの一室
デカくね金持ちか

334(-_-)さん2019/05/25(土) 10:41:19.89ID:ZRcyBW/30
知らんけど新宿のマンションでホストとか言われてるね

335(-_-)さん2019/05/25(土) 10:46:37.24ID:kcaUduwaO
>>325
よく見たら煙草吸って電話してるんだな…
スゲーwww人生余裕の勝ち誇り方じゃん

336(-_-)さん2019/05/25(土) 11:16:44.60ID:OvO684ok0
岡田と沢尻の駅弁シーンエロすぎない

337(-_-)さん2019/05/25(土) 11:43:45.76ID:UdYXvYaW0
>>335
金払って毒吸って寿命縮めてんだから情弱でしょ
長生きしたいから酒もタバコもやらんよ、俺は

338(-_-)さん2019/05/25(土) 12:06:57.00ID:kcaUduwaO
>>337
俺もやらないけど…
健康に気を遣っても短命で死ぬやつは死ぬ
不摂生な生活でも長生きできる場合もある

339(-_-)さん2019/05/25(土) 12:35:38.14ID:UdYXvYaW0
リスク考えたら俺は前者を取るけどね
少しでも長生きする確率を上げるよ俺は
肉も野菜も食ってガンガン体重増やすんだ

340(-_-)さん2019/05/25(土) 13:03:22.39ID:kcaUduwaO
良いじゃないの
好きなように生きれば

341(-_-)さん2019/05/25(土) 14:06:21.02ID:RNXplox60
風俗嬢を金づるにするとこういう死に方するのか
まあ愛されてて良かったな

342(-_-)さん2019/05/25(土) 14:11:20.77ID:UdYXvYaW0
見た目が良くても中身がない人は嫌だね
俺は贅沢だから、両方を欲するけどw

343(-_-)さん2019/05/25(土) 14:51:11.51ID:L6HAvdjr0
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  5/26 東京11R 芝・左 2400m
┃ 東京優駿(GI) (第86回日本ダービー) .┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━━━━━━━━━╋○┯○━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ロジャーバローズ   ...[牡3]│57│浜  中│(西)角居勝│京都新 2┃
┃1 │2 │ヴィント           [牡3]│57│竹之下│(西)千田輝│3歳5百 1┃
┃2 │3 │エメラルファイト     [牡3]│57│石川裕│(東)相沢郁│スプリング1┃
┃2 │4 │サトノルークス      .[牡3]│57│池  添│(西)池江寿│皐月賞14┃
┃3 │5 │マイネルサーパス   ..[牡3]│57│丹  内│(東)高木登│プリンシパ9┃
┃3 │6 │サートゥルナーリア   [牡3]│57│D・レーン│(西)角居勝│皐月賞 1┃
┃4 │7 │ダノンキングリー    .[牡3]│57│戸  崎│(東)萩原清│皐月賞 3┃
┃4 │8 │メイショウテンゲン     [牡3]│57│武  豊│(西)池添兼│皐月賞15┃
┃5 │9 │ニシノデイジー     ..[牡3]│57│勝  浦│(東)高木登│皐月賞17┃
┃5 │10│クラージュゲリエ     [牡3]│57│三  浦│(西)池江寿│皐月賞 5┃
┃6 │11│レッドジェニアル    ..[牡3]│57│酒井学│(西)高橋忠│京都新 1┃
┃6 │12│アドマイヤジャスタ     [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(西)須貝尚│皐月賞 8┃
┃7 │13│ヴェロックス         .[牡3]│57│川  田│(西)中内田│皐月賞 2┃
┃7 │14│ランフォザローゼス   .[牡3]│57│福  永│(東)藤沢和│青葉賞 2┃
┃7 │15│リオンリオン        [牡3]│57│横山武│(西)松永幹│青葉賞 1┃
┃8 │16│タガノディアマンテ   ..[牡3]│57│田  辺│(西)鮫島一│京都新 5┃
┃8 │17│(地)ナイママ        [牡3]│57│柴田大│(東)武藤善│京都新 4┃
┃8 │18│シュヴァルツリーゼ  ...[牡3]│57│石橋脩│(東)堀宣行│皐月賞12┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

344(-_-)さん2019/05/25(土) 14:54:45.96ID:L6HAvdjr0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
単勝に3000万

345(-_-)さん2019/05/25(土) 15:01:47.90ID:+JCGFd4o0
レーンがGI勝って以降全然駄目で草生える

346(-_-)さん2019/05/25(土) 15:21:41.01ID:RNXplox60
うおおたあおおおおおおおおおあおえあああ

347(-_-)さん2019/05/25(土) 15:24:42.69ID:OvO684ok0
トランプが人工地震を起こしたらしい

348(-_-)さん2019/05/25(土) 16:33:03.46ID:Unm6wtGT0
エロ動画が溜まりすぎてHDDが足りない

349(-_-)さん2019/05/25(土) 16:44:28.24ID:OvO684ok0
>>325
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
こいつだって

350(-_-)さん2019/05/25(土) 17:48:29.46ID:UdYXvYaW0
au WALLET糞笑える
全部現金化してポイントプラマイゼロぐらいになったわw
マスターカードだから、チャージしたらどこでも使えんだよなw
足りなかったら1000円チャージして前借りしといて、来月払ったらいいわけだw
ロマサガ2で門狩って技術点1万超えとかやって、敵YOEEEと俺TUEEEをやってたのをリアルでやってるw
手持ちに金が無くても、必要なぶんだけ前借りしといて後で払えばいいだけだw
俺はA型通ってるから、月に7万くらい入るのは確定してる
つまり余裕で支払えるわけだ
少なくとも今月3日は通ったから、10452円は確実に入る
それで支払える範囲内なら、今手元に金が無くても、いくら使ってもいいわけだw
現金いらなくねとかいう話になってくるわけでw
マウスカチカチしてるだけで全部終わって笑えるw

351(-_-)さん2019/05/25(土) 17:49:03.51ID:Unm6wtGT0
お腹とけつでっぷり腕ガリガリだから筋肉つけたい

352(-_-)さん2019/05/25(土) 18:18:36.81ID:T0YiNFc00
まじむらむらしなくなってきた
どうすんべ

353(-_-)さん2019/05/25(土) 18:38:12.90ID:RNXplox60
あいみょんのアルバムをまだ借りてないことに気づいた

354(-_-)さん2019/05/25(土) 19:01:45.70ID:SWauP5Lm0
刺された男死んでないのか

355(-_-)さん2019/05/25(土) 20:13:13.50ID:ZRcyBW/30
インデペンデンスデイ

356(-_-)さん2019/05/25(土) 20:19:28.59ID:RbnimpMW0
>>353
どのアルバム?

357(-_-)さん2019/05/25(土) 20:27:55.15ID:RNXplox60
割と最近出たやつ
ジャケットが赤いのは借りた

358(-_-)さん2019/05/25(土) 21:10:05.53ID:RbnimpMW0
瞬間的シックスセンスってやつか
Spotify(フリー版)で無料で聴けるで

359(-_-)さん2019/05/25(土) 21:14:59.78ID:RNXplox60
そうなのそんなのあるの

360(-_-)さん2019/05/25(土) 21:19:29.50ID:RbnimpMW0
うn
PCとタブレットでは任意の曲選択して聴ける
スマホだとシャッフルでしか聴けないけど

361(-_-)さん2019/05/25(土) 21:22:52.59ID:RbnimpMW0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

362(-_-)さん2019/05/26(日) 00:16:32.69ID:0NkJaqEk0
au WALLETカードを便利に使いまくってるけど、収支を把握しとかないとエラいことになるなこれ
馬鹿はそんなこと気にしないから搾取されるんだろうな

363(-_-)さん2019/05/26(日) 01:08:12.34ID:qJH5pFFY0
親のカードでHDD買うた

364(-_-)さん2019/05/26(日) 01:10:52.72ID:0NkJaqEk0
auを知れば知るほどタチの悪い詐欺師だとわかる
何重にも何重にもして少しでも金を多く支払わせようとする
桃太郎も金太郎も浦島太郎もあいつら全員詐欺師だ
全員ぶん殴ってやりたい
俺は今あいつらと情報戦で殴り合いの喧嘩をしとる

365(-_-)さん2019/05/26(日) 02:37:41.24ID:rSYT8pM/0
ナタリーエモンズたまんねえなあ

366(-_-)さん2019/05/26(日) 02:49:12.40ID:PHTb6CRG0
自分のカードでSSD買った

367(-_-)さん2019/05/26(日) 04:47:31.71ID:0NkJaqEk0
マリア・ヴァレフスカの肖像画でシコった
俺が出会いたいのはこういう人なのだ
気品と母性を兼ね備えた美しい人だ
顔付きから、もうそれが溢れ出しているのだ
決してぶーちゃんではないのである

368(-_-)さん2019/05/26(日) 07:32:52.94ID:IT2Pq93x0
堀江みたいな金持ちでさえ携帯料金にブチ切れてるから
よっぽどのことなんだろうな

369(-_-)さん2019/05/26(日) 09:32:36.75ID:Gxlm0vJN0
久しぶりに仮面ライダー見たらガンダムになってて草

370(-_-)さん2019/05/26(日) 09:39:09.38ID:nTo0bHyAO
久しぶりに仮面ライダー見たら気付いたら戦隊レンジャー始まってた

そっとワンピースに替えた

371(-_-)さん2019/05/26(日) 11:49:47.34ID:qJH5pFFY0

372(-_-)さん2019/05/26(日) 11:50:30.74ID:IT2Pq93x0
ジオウ最近は結構面白い
加賀美

373(-_-)さん2019/05/26(日) 12:32:15.98ID:Gxlm0vJN0
仮面ライダーは8時枠まで全部見てたよ

374(-_-)さん2019/05/26(日) 12:38:13.88ID:YO+tvnHi0
おいらは昭和ライダーちゅきや
ツベで毎週無料配信してるv3のタマジュンコがかわいすぐる

375(-_-)さん2019/05/26(日) 12:40:46.65ID:PfX3zEiE0
暑いな今日暑すぎる

376(-_-)さん2019/05/26(日) 12:44:16.70ID:oh4BcBfk0

377(-_-)さん2019/05/26(日) 14:23:46.78ID:/k8P6tK40
後悔しかない人生でした

378(-_-)さん2019/05/26(日) 14:27:04.98ID:qJH5pFFY0
フィリピンでやり直そう

379(-_-)さん2019/05/26(日) 14:37:22.51ID:qJH5pFFY0
お見事
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

380(-_-)さん2019/05/26(日) 15:32:31.36ID:IT2Pq93x0
殺人事件に何も感じなくなった
俺に殺される覚悟があるならどうぞ殺しに来いって感じ

381(-_-)さん2019/05/26(日) 15:48:39.53ID:SDPxM70t0
大荒れかよ

382(-_-)さん2019/05/26(日) 15:58:03.06ID:KL7KpWM/0
高速馬場だから前が止まらなかっただけのクソレースだったな

383(-_-)さん2019/05/26(日) 16:02:28.13ID:IT2Pq93x0
物理完全にやめたわ
ジム通ってる
健康的な女性と結婚したいもうそれだけでいい俺は本能に生きる

384(-_-)さん2019/05/26(日) 16:24:49.51ID:qJH5pFFY0
熊大は金があっていいなあ

385(-_-)さん2019/05/26(日) 16:35:13.29ID:IT2Pq93x0
金使う対象を極限まで限定しているからな

386(-_-)さん2019/05/26(日) 17:14:50.54ID:ZPKHFNOB0
歯を白くしたい矯正したい

387(-_-)さん2019/05/26(日) 17:17:16.23ID:rSYT8pM/0
日清の冷やし中華スープが濃過ぎるな。しっかり水を切らないこと前提の味なのだろうか

388(-_-)さん2019/05/26(日) 17:32:14.89ID:3/1TyUj70
こんなことされたら古勃起してまうわ
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

389(-_-)さん2019/05/26(日) 17:39:16.24ID:vKbCOYMz0
近所のバイク野郎まじうるせえぶちころしてえ

390(-_-)さん2019/05/26(日) 17:41:01.72ID:w9Nj3z/t0
やれやっちまえ

391(-_-)さん2019/05/26(日) 17:50:23.24ID:m/fI5fmg0
大麻ってどんな感じなんだろうな
合法な国も出てきて日本でも色々賛否あるけどやってみてえ

392(-_-)さん2019/05/26(日) 17:50:28.19ID:ZPKHFNOB0
タピオカミルクティー売ってなくて発狂

393(-_-)さん2019/05/26(日) 17:54:43.57ID:Gxlm0vJN0
大麻って昔ひぃじぃちゃんちに生えてた様な気がするが気のせいか

394(-_-)さん2019/05/26(日) 18:02:30.72ID:7+WKrRjA0
暑いなそれにしても
やりたいなそれにしても

395(-_-)さん2019/05/26(日) 18:03:23.34ID:d8p+7W1s0
今日タァイムはどう?伸びた?伸びない?

396(-_-)さん2019/05/26(日) 18:09:46.85ID:rSYT8pM/0
色気ムンムンなナオンにハメ倒したい

397(-_-)さん2019/05/26(日) 18:24:19.78ID:7+WKrRjA0
それにしても
それにしても

398(-_-)さん2019/05/26(日) 18:36:59.07ID:qJH5pFFY0
昼寝をすると夜中に眠れないのはどういうわけだろう

399(-_-)さん2019/05/26(日) 18:37:37.68ID:3/1TyUj70
ぱいぱいでか美とやりてえ

400(-_-)さん2019/05/26(日) 18:44:43.28ID:qJH5pFFY0
トランプの夕食
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

401(-_-)さん2019/05/26(日) 18:50:12.67ID:rSYT8pM/0
後ろのPSPやってるメガネ

402(-_-)さん2019/05/26(日) 19:06:12.37ID:nTo0bHyAO
>>400
つくね1本とんでもねー
軟骨入れてコリコリさせてやる

403(-_-)さん2019/05/26(日) 19:24:01.00ID:Dtdoh+qL0
上流階級

404(-_-)さん2019/05/26(日) 19:25:53.19ID:X4pUhln00
でも一日だけの贅沢なら庶民でも手が出せる値段
他のモン買ったほうが得だけど

405(-_-)さん2019/05/26(日) 19:31:45.94ID:6Zn88KiD0
熊大の足は万全なのか

406(-_-)さん2019/05/26(日) 19:35:27.30ID:IT2Pq93x0
足は後遺症残ってる。ピリピリするわ

407(-_-)さん2019/05/26(日) 19:36:45.04ID:IT2Pq93x0
僕は無職で頭おかしいですって受付のお姉さんに自己紹介しといたわ。
そんだら、ゼロから教えてやると言われた。
そういうことが平気でできるようになった。

408(-_-)さん2019/05/26(日) 19:41:43.08ID:IT2Pq93x0
本当に疲れ果てた。もうジムの人と結婚したい

409(-_-)さん2019/05/26(日) 19:43:33.41ID:RCAou2Lr0
惚れっぽいな

410(-_-)さん2019/05/26(日) 19:43:46.48ID:6Zn88KiD0
歯科衛生士じゃないのか

411(-_-)さん2019/05/26(日) 19:44:29.84ID:rSYT8pM/0
歯医者は保険のきく超ソフト風俗だと思うことにした

412(-_-)さん2019/05/26(日) 19:51:57.19ID:IT2Pq93x0
歯科衛生士も考えとる。
35くらいのキャバ嬢みたいな最近きた衛生士に
趣味とか酒飲むかとか聞かれたけどテンプレなんだろうな。大股開いて椅子に座って歯の説明始める、野生感のあるケバい小さい美女。
とにかく、生命力高い女がいい。

413(-_-)さん2019/05/26(日) 20:18:00.69ID:3/1TyUj70
足?後遺症?
なんか事故ったんだっけ?

414(-_-)さん2019/05/26(日) 20:32:17.49ID:IT2Pq93x0
バイクで中央分離帯に頭から突っ込んで
足を怪我して、蜂窩織炎に感染して
肉がプニュプニュになって溶けて、抗生剤で
治療したんだけど、溶けた後に固まってしまったから
紫になってて硬くてピリピリする

415(-_-)さん2019/05/26(日) 21:02:23.99ID:3/1TyUj70
よく死ななかったな・・・

416(-_-)さん2019/05/26(日) 21:13:27.53ID:3/1TyUj70
むしゃぶりつきてえ・・・
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

417(-_-)さん2019/05/26(日) 21:19:04.42ID:PC8Svz7J0
やれやっちまえ!

418(-_-)さん2019/05/26(日) 21:26:32.77ID:rSYT8pM/0
パイパイを揉んで揉んで吸い尽くしたいよな 男なら

419(-_-)さん2019/05/26(日) 21:33:54.39ID:qJH5pFFY0
ミムラのおちょこ食べたい

420(-_-)さん2019/05/26(日) 21:36:00.71ID:3/1TyUj70
橋環のおちょこ

421(-_-)さん2019/05/26(日) 21:58:18.34ID:IT2Pq93x0
>>415
胸を強打してずっとうめいてた。
偶然通りかかった夫婦が助けてくれた。
マジ苦しすぎてで死ぬかと思ったわ。

422(-_-)さん2019/05/26(日) 22:01:42.11ID:qJH5pFFY0
エロい巨塔
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

423(-_-)さん2019/05/26(日) 22:07:33.65ID:IT2Pq93x0
多分40くらいで死ぬわ俺。
結婚願望いきなり強くなったりとにかく生存本能にかかわる能力が
もろに表に出てきてる。

424(-_-)さん2019/05/26(日) 22:14:49.52ID:RCAou2Lr0
ひきこもりの34歳長男を抱える家族、両親死後の不安を“月3万円”の貯蓄で払拭

長男に残せるお金は300万〜400万円

「今は親のお金で何とか生活できていますが、親が死んでしまった後、お金はどのくらい必要になるのか分からず、とても不安です」

 あるご家族と面談していた際、ご長男(34)は視線を落としたままつぶやきました。

 お父さま(60)もお金の不安を口にされました。

「現在は(定年後の)継続雇用で働いています。給料は現役の頃の半分くらいになってしまいました。長男にお金を残してあげたい気持ちもありますが、せいぜい300万くらいになりそうです。これじゃあ、どうしようもありませんよね…」

しばらく、重苦しい沈黙が続きました
ご長男は高校生の時に不登校となり、その後、自宅にひきこもるようになりました。今まで、アルバイトなどの仕事をしたことはないそうです

そこで、FPは、月に数万円でも見通しは大きく改善するというお話をしてみました。

「仮に、1年後の35歳から仕事を始めて、60歳になるまで月3万円を貯蓄に回したとすると、3万円×12カ月×25年=900万円になります。
親御さんが残せそうなお金と合わせれば、取りあえずの見通しは立ちそうです。ご長男に自信がついてもう少し稼げるようになれば、見通しはさらに改善しますよ」

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー 浜田裕也
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190526-00041180-otonans-soci&p=1

425(-_-)さん2019/05/26(日) 23:00:13.89ID:33DSLTprO
>>368
頭いい奴から見たら、搾取しようとしてるのが丸見えなんだよな〜
効率を重視するゲーマーからすると、最悪なインターフェース
たぶん、俺も堀江とかそっち側に近い人間なんだと思うわ
あいつは学校は非効率だから必要ないとか言ってるけど、俺も全くの同意見
俺は今まで中卒のクズだと思ってたけど、ネットで知らんうちに勉強して、
院卒の親父と対等に議論出来るようになっとった
今は肩書きじゃなくて力の時代になっとる
力ってのは結局のところ情報なんだよな
徐晃も上杉謙信も間者を使って、徹底的に情報収集しとったから強かった
今はネットがあるから、スマホ一個あれば誰でも情報強者になれる
道に落ちてるメモを拾って読むか読まないかって、それだけの話

426(-_-)さん2019/05/26(日) 23:14:38.30ID:Gxlm0vJN0
>>424
年齢と金の計算だけして最後にサポ、ステいけてw

427(-_-)さん2019/05/26(日) 23:16:34.52ID:Gxlm0vJN0
サポ○ステがNGで書き込めんな

428(-_-)さん2019/05/26(日) 23:30:47.65ID:IT2Pq93x0
>>425
そもそも学校を作ったのは同じ人間である以上
通わなくてもできるんだよな実は
俺は不登校だったが数学とか独学で満点とか取ってた。
大学でもどこで勉強したんだと京大卒の医学博士に聞かれた。

429(-_-)さん2019/05/26(日) 23:58:20.47ID:PHTb6CRG0
一人目じゃなければ親が70になりそうな奴もいるよね

430(-_-)さん2019/05/27(月) 00:45:17.64ID:QFu+Ezui0

431(-_-)さん2019/05/27(月) 00:45:45.08ID:QFu+Ezui0
ジオウに出てた矢車全然ふけてねぇな

432(-_-)さん2019/05/27(月) 01:20:29.16ID:Fp1pGHjz0
UQ審査落ちしたわw
新規で口座振替だと落ちるとか知らねーからw
仕事は始めたから確実に支払い能力はあるんだがなぁ
年収1億くらいだった親父様のクレカに頼るしかないか

433(-_-)さん2019/05/27(月) 01:28:51.49ID:ko2wsCvz0
預貯金じゃなくて年収かよ派遣一族やべーな

434(-_-)さん2019/05/27(月) 01:31:54.51ID:Svwex4Y80
孤独だも

435(-_-)さん2019/05/27(月) 01:42:31.64ID:Fp1pGHjz0
ぶっちゃけ、どっちも名家だからな〜うち
ばーちゃんの子供の頃の写真とか、洋風の豪邸でドレス着て写真撮ってて完全に貴族だもんw
究極のお客様目線で金を稼いだ人たちらしいから、俺もその遺伝子を受け継いでいるようだ
たまたま親が鈍くて才能を見出してくれなかったけど能力自体はあったらしい
親父は鈍いが話は通じるし常識はあるから、今は良き相談相手になっている

436(-_-)さん2019/05/27(月) 02:30:38.43ID:Fp1pGHjz0
つか、修理のサービス終わってるくせに修理代金無料とか言って金取ってたのって詐欺じゃね?
つーことは、修理のサービスが終わった瞬間からの支払いは返金してもらう権利はあるんじゃね〜か?
来週あたりにauショップでまたバトってくっかなw
あいつらの反応見るのが楽しみだわw
手帳持ちにボロクソ言われる詐欺師たちの面がよぉw

437(-_-)さん2019/05/27(月) 03:39:04.15ID:ExP3VDqt0
20代をほぼヒキって過ごしたから何も思い出がない

438(-_-)さん2019/05/27(月) 05:13:37.56ID:QFu+Ezui0
おはよう

俺もガンダム00くらいしか思い出がないわ

439(-_-)さん2019/05/27(月) 06:44:20.08ID:+jgs17xE0
ohayo

440(-_-)さん2019/05/27(月) 07:03:19.36ID:aXD2uKOHO
肉焼いて食べた

441(-_-)さん2019/05/27(月) 10:17:36.52ID:NIQXJsSX0
華麗なる派遣一族

442(-_-)さん2019/05/27(月) 11:57:05.40ID:ko2wsCvz0
若者はユーチューバーってのにご執心らしい

443(-_-)さん2019/05/27(月) 12:07:58.28ID:lnElKDSf0
今日は命日か12年はええ

444(-_-)さん2019/05/27(月) 14:31:17.72ID:ko2wsCvz0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

445(-_-)さん2019/05/27(月) 14:59:32.78ID:O4PdMZtU0
ゆだぽんこと不登校ユーチューバーの将来が楽しみやな

446(-_-)さん2019/05/27(月) 15:21:33.67ID:BPVpW/moO
ユーチューバーってのは結局ただの目立ちたがりだからな
本当にすげー奴は目立とうとしなくても勝手に目立つんだ

447(-_-)さん2019/05/27(月) 16:33:19.58ID:KrSGtHye0
ニーチューバー

448(-_-)さん2019/05/27(月) 16:45:24.13ID:K9aEZUEi0
あれは父親がインチキ商売しててそれに息子が巻き込まれただけだぞ

449(-_-)さん2019/05/27(月) 17:11:12.89ID:BPVpW/moO
今日は初めてかどうかもわからんが金縛りに遭った
体に「動け!動け!」って言っても動かんのだ
俺は完全に脳がぶっ壊れたのだと思って悔しくて恐ろしくて泣きたくなった
目に見える映像が見えたり真っ暗になったりする、自分がどこにいるのか、動いているのかいないのかもよくわからない
身体障害者の人もこんな感じなんだろうか
この絶望感はやばい
しばらくしたら身体が動くようになったので、体の向きを変えて、床に着いた
いつもは部屋を真っ暗にしているが、恐ろしかったので今日は豆球にしておいた
作業所の職員の人によると睡眠時間が少ない人に起こりやすいらしい
ここんとこ毎日3〜4時間くらいしか寝てなかったからな
これは俺自身への警告なのだろう
今日は早く寝よう
まだ死ぬわけにはいかない
ナポレオン二世のように、巨大なゼロで終わるのは嫌なのだ

450(-_-)さん2019/05/27(月) 17:40:15.71ID:lnElKDSf0
状態のいいSFC買ったがアダプターついてないクソミスった
買ってくるか

451(-_-)さん2019/05/27(月) 17:41:39.28ID:ko2wsCvz0
10代の頃に同世代に愛されたことのない人生

452(-_-)さん2019/05/27(月) 17:45:49.10ID:Svwex4Y80
鳩山邦夫っていつのまにか死んでたんだな

453(-_-)さん2019/05/27(月) 17:52:21.84ID:3UENOv+X0
民主党政権の仙谷由人と松本龍も死んだ

454(-_-)さん2019/05/27(月) 17:55:20.18ID:QFu+Ezui0
バイク事故の話昨日書いたら今日事故ってビビった
なんかやっぱ霊的なのあるね

455(-_-)さん2019/05/27(月) 18:02:14.34ID:QFu+Ezui0
邦夫が天才の方だっけ?
ゆきおが計算機学のプロだったか

456(-_-)さん2019/05/27(月) 18:07:29.68ID:aXD2uKOHO
金縛りは体が寝て頭が起きてる状態
ズレはすぐ修正できる
寝て起きてを何度も繰り返すとなる

>>450
なにするん?

457(-_-)さん2019/05/27(月) 18:45:20.45ID:BPVpW/moO
>>450
サイバーガジェットかどっかが対応アダプター出してた気がする
俺も最近はファミコンとかスーファミのレゲー漁ってるわ
今日はマルサの女の美品を500円でゲット

>>456
眠剤飲んでボーっとしてたらいつの間にか動かなくなってたな
ホーキング博士はあんな状態で研究を続けていたのかと思ったよ
なんという鋼の精神なのだ
あと俺、双極性障害かもしれんと言われて薬変わったよ
憧れの山口達也さんと同じじゃねーか
俺もあの人みたいに何でもできて、福島のために汚染されたDASH村に防護服来て入ったり、チェルノブイリまで行ったりするようなヒーローになりたかったんだ
例の事件のときはショックだったけど、やっぱぐっさんに対しての憧れは変わってねー
あの人は俺にとってのヒーローだ

458(-_-)さん2019/05/27(月) 18:48:39.19ID:ko2wsCvz0
いままで躁鬱認定されてなかったのかよ
無能医者だなあ

459(-_-)さん2019/05/27(月) 19:20:15.23ID:rVmrC42M0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
フリーダム書いてる途中

460(-_-)さん2019/05/27(月) 20:28:33.32ID:QFu+Ezui0
かーちゃんがfinde the way 聞いていい曲だといってて草

461(-_-)さん2019/05/27(月) 20:32:09.11ID:Svwex4Y80
ガンダムの曲はWガンダムの曲が好き

462(-_-)さん2019/05/27(月) 20:34:59.20ID:QFu+Ezui0
リリーナのED CD持ってるぜ。

463(-_-)さん2019/05/27(月) 20:38:11.35ID:QFu+Ezui0

464(-_-)さん2019/05/27(月) 20:43:26.94ID:aXD2uKOHO
高3の頃にSEED
DESTINYはゲーセンでやりまくった
Gガン世代
幼児の頃のSDが先だったかな

465(-_-)さん2019/05/28(火) 02:20:17.95ID:3M83GJwV0
ポジティブになれない

466(-_-)さん2019/05/28(火) 02:39:29.60ID:QucfsBNa0
それが普通だろう。
ポジティブ人間はなんか抜けてる

467(-_-)さん2019/05/28(火) 02:54:41.45ID:jtcNxltj0
コンビニで休憩してるんだが隣にいるジジイが電話で家族かなんかと揉めまくってて調子乗った口調で大声で迷惑すぎ。こんな奴本当にいるんだな。。。

468(-_-)さん2019/05/28(火) 03:19:01.12ID:3M83GJwV0
そうか
ポジティブになろうと努力してきたがダメだった

469(-_-)さん2019/05/28(火) 04:00:54.53ID:OB34ahTS0
ポジティブで失敗した人はリスクが大きすぎて消えるからね
何とかなった人しか残っていないから正解に見えるだけ

470(-_-)さん2019/05/28(火) 04:48:01.85ID:rakC5/cp0
くそ 0時に起きたから寝れなかったわ

471(-_-)さん2019/05/28(火) 06:51:28.05ID:rakC5/cp0
そもそもだ
人間は危機を感じる力があったから生き残ってきたわけで
火山噴火してラッキーとか言ってる場合じゃないのだ

472(-_-)さん2019/05/28(火) 06:59:36.50ID:rakC5/cp0
過去の意志は嘘では欺けない


はぁついに衛生士のお姉さまからお酒の話題出される年頃になったか。
やつら患者の年齢とかきちんと見てるな。

473(-_-)さん2019/05/28(火) 08:35:17.58ID:/x4M34nW0
子供ら刺されたな
宅間二世かな

474(-_-)さん2019/05/28(火) 08:54:57.30ID:Gv6mHWmYO
無差別テロだ
登校途中の小学生狙ったやつ

475(-_-)さん2019/05/28(火) 09:06:15.83ID:bzbm0HOH0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

476(-_-)さん2019/05/28(火) 09:10:33.52ID:KN7mKdvt0
狙うならイキったヤクザとかクズみたいな大人を殺せよなぁ

477(-_-)さん2019/05/28(火) 09:17:37.48ID:/aMjEkKV0
>>454
バイク乗り続けてんのか

478(-_-)さん2019/05/28(火) 09:49:44.15ID:bzbm0HOH0
ハーゲンダッツを食べてみたい人生だった

479(-_-)さん2019/05/28(火) 10:48:36.46ID:/x4M34nW0
エクシードラフト

480(-_-)さん2019/05/28(火) 11:33:25.81ID:Gv6mHWmYO
犯人自殺しておしまい

481(-_-)さん2019/05/28(火) 12:04:01.99ID:bzbm0HOH0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

482(-_-)さん2019/05/28(火) 12:04:14.85ID:pagB3J8n0
ここの口だけの奴らとは違うな

483(-_-)さん2019/05/28(火) 12:14:15.95ID:ECGkwdSQ0
氷河期世代か

484(-_-)さん2019/05/28(火) 13:18:20.32ID:ULzz8Ir10
ゆたぼんさん正論
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

485(-_-)さん2019/05/28(火) 13:27:09.76ID:jtcNxltj0
>>477
バイクしか乗れないからな

486(-_-)さん2019/05/28(火) 14:11:37.77ID:il4YVhg7O
>>476
確実に殺せる奴を狙うんだろ
それで鬱憤晴らしして満足して死ぬのさ
究極の自己中だな

487(-_-)さん2019/05/28(火) 14:28:34.10ID:7w3l4aI60
引きこもりじゃないことを願うわ
近所の人が住んでるかさえわからないみたいな

488(-_-)さん2019/05/28(火) 14:34:47.90ID:gLMXBPMS0
いつのまにか誕生日祝いなんて制度ができたらしいけど変に目立つことされたら嫌だわ

489(-_-)さん2019/05/28(火) 14:34:51.15ID:/x4M34nW0
無職だろうな

490(-_-)さん2019/05/28(火) 15:37:16.88ID:jtcNxltj0
大股開いてバスの座席に座ってるギャル女いた
そういう野生的なものに衝動を感じる
生命力

491(-_-)さん2019/05/28(火) 16:16:25.22ID:Gv6mHWmYO
野性的なプレイをするのか

492(-_-)さん2019/05/28(火) 16:17:11.42ID:3M83GJwV0
メスを四つん這いにさせて野性のリズムでズコズコ突きてえよなあ

493(-_-)さん2019/05/28(火) 18:29:35.86ID:OB34ahTS0
>>476
壊す価値のあるものは人によって違うのだ
巨乳と貧乳、どっちを触っても怒られるなら巨乳を触る
でも貧乳を選ぶ人もいる

494(-_-)さん2019/05/28(火) 19:20:24.05ID:Gi6z37qO0
見下された経験が多すぎる
他人が怖い

495(-_-)さん2019/05/28(火) 20:11:57.98ID:O/2SnJZj0
自分以外は敵だ!

496(-_-)さん2019/05/28(火) 20:12:33.15ID:rakC5/cp0
女は野生がいい。
可愛いとかきれいを演出してるやつはぼろが出て冷める。
くっそあちい言いながら横に座ってる俺を蹴っ飛ばしてくるような奴がいいんだよ。

497(-_-)さん2019/05/28(火) 22:21:34.22ID:IxxkZ15P0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

498(-_-)さん2019/05/28(火) 22:22:25.57ID:IxxkZ15P0
丸一日ネット繋がらなくて死ぬかと思った

499(-_-)さん2019/05/28(火) 22:26:42.58ID:bzbm0HOH0
日比谷か

500(-_-)さん2019/05/28(火) 22:39:57.30ID:+aCAKDM90
通り魔みたいな事件の犯人の写真てもう出たの?
人相だけ知りたいわ

501(-_-)さん2019/05/28(火) 23:03:27.41ID:3hIPPRG/0
>>487
その通りな人物やんけwww

502(-_-)さん2019/05/28(火) 23:04:50.98ID:IxxkZ15P0
>>499
おう
ネット環境ないとホント何もやることなくてワロタわ

503(-_-)さん2019/05/28(火) 23:08:48.40ID:O/2SnJZj0
CNNも現地から生中継してる 川崎

504(-_-)さん2019/05/29(水) 00:22:49.21ID:SK30oAJZ0
キーワードは カワサキ 通り魔 

505(-_-)さん2019/05/29(水) 00:43:42.00ID:Z/M8xHYX0
ネット繋がらなかった原因がモジュラージャックと電話コードの接触不良とか笑えないわ
何度もリンクの接続と切断繰り返すからアフーBBに何度も電話しちゃったじゃないか
俺の一日返せ

506(-_-)さん2019/05/29(水) 00:58:00.24ID:SK30oAJZ0
派遣野郎は今まで抱えてたプレッシャーから解放されたことにより
派遣野郎本来のスペックを発揮しつつあるな。

ガンダムに例えると、一点バースト式レーザーライフルから
マルチロックオンファンネルに武装を換装できてる。

そして実際人間はストレスから解放されるとすごい能力を出せるということは
様々な研究データで明らかになっているそうだ。

507(-_-)さん2019/05/29(水) 01:14:41.53ID:yGOL50ds0
詰物のみこんだ 死ぬかも知れん

508(-_-)さん2019/05/29(水) 01:51:37.21ID:SK30oAJZ0
また眠れん
なぜか夜の0時付近に目が覚めてしまう。

509(-_-)さん2019/05/29(水) 02:08:11.71ID:W73NUeHp0
>>506
橋下とか孫正義とかがそうだな
底辺時代に受けたストレスは解放されることで爆発的なエネルギーになる
そして元々俺は名家の血筋を引いていて金も才能も容姿も持っている
知識もネットでいつの間にか蓄えてた
無いのは学歴とか職歴みたいな肩書だけ
そして、今は肩書よりも能力が求められる時代だ
曹操のような合理的な革新者が身近にいれば、俺は更に才能を発揮できるだろう
俺にスマホを与えるということは核爆弾を与えることよりも恐ろしいことだ
このスレから、世界の変革が始まるぞ
曹操の革新性、劉備のカリスマ、徐晃の慎重さ、周瑜の美貌と知性、品格、鋭敏さ
全てを兼ね備えた人間が抑圧されたエネルギーを開放したら、どうなるのかな?
俺は楽しみで仕方ないよ
あとはナポレオン二世のような巨大なゼロで終わらないようにすることだな
斎藤一のように徹底的にリスク回避をして100歳まで生きる
それが俺の夢だ

510(-_-)さん2019/05/29(水) 02:30:36.82ID:SK30oAJZ0
それに関してなんだけど、教育課程って実はリベリオンを制圧するためにあるんだってよ。
思考力を抑制して有能な反乱分子を生まないようにする。
攻撃的な人間がめちゃくちゃ頭良くなったら怖いじゃん?

ガンダムで例えるとザフトと地球連邦な。
極限まで抽象度を高めた知性と知性のぶつかり合い。

だから俺らも、ネットの使い方を工夫する必要があって、ゴシックプの類は一切
シャットアウトして、正確な情報を正確に仕入れる習慣をつけるべきなんだわ。

511(-_-)さん2019/05/29(水) 02:34:27.08ID:SK30oAJZ0
正確にはZAFTvsORBvs地球連邦.

相手が核武装した。
その核武装を強制解除するために地球連邦が開発した対抗手段がニュートロンジャマー。
そしたら今度はZAFTがニュートロンジャマーキャンセラーという対抗措置に対する
対抗措置を開発した。

この世は知性と知性、技術力と技術力のぶつかり合いなんだわ。

512(-_-)さん2019/05/29(水) 02:40:40.13ID:SK30oAJZ0
もう俺の脅迫観念は極限を突破した。

513(-_-)さん2019/05/29(水) 02:56:37.69ID:jXtxDNof0
派遣と戦ってた長文は熊大だったのか

514(-_-)さん2019/05/29(水) 03:04:42.34ID:SK30oAJZ0
違うぞ 俺は長文野郎とは違う

515(-_-)さん2019/05/29(水) 03:31:10.61ID:Z/M8xHYX0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

516(-_-)さん2019/05/29(水) 03:43:19.02ID:le+aEKFEO
長文は建設的な議論はできない
基本的に否定から入るからそもそも議論が成立していない
あいつはまず統失を直すところからだ
俺も躁鬱を治せるように努力しよう

517(-_-)さん2019/05/29(水) 04:44:02.39ID:Z/M8xHYX0
ohayo

518(-_-)さん2019/05/29(水) 04:55:30.74ID:sF3fI/q80
苦しくて辛い

519(-_-)さん2019/05/29(水) 05:06:14.42ID:Z/M8xHYX0
性欲三昧

520(-_-)さん2019/05/29(水) 06:28:12.11ID:SK30oAJZ0
衛生士のことで気になることが。基本ビジネストークだということは理解してるけど
明らかになんか様子が違う。

@ほかの衛生士と違い、やめずにずっと勤め続けている。
A俺の病気を知っている、無職だと知ってる、一年三か月ぶりであっても覚えてくれていた。
B彼女自身の日常の話をすごい勢いでしてくれた。家のこととか。

なんか絶対これもう結婚する流れだと思う。

521(-_-)さん2019/05/29(水) 06:31:25.20ID:sF3fI/q80
そろそろ寝るか

522(-_-)さん2019/05/29(水) 08:50:21.26ID:9UC6Qxa50
近所の奴らは見てないようで見てる

523(-_-)さん2019/05/29(水) 09:07:20.76ID:le+aEKFEO
>>520
お前も統失やぞ
ストーカーにならんよう気をつけろよ
ていうか、まずは病院に行け
それがお前の助けとなる

524(-_-)さん2019/05/29(水) 09:10:52.61ID:9UC6Qxa50
通り魔的犯行
1 立派な人
2幸せそうな人
3自分より弱そうな人を狙う

525(-_-)さん2019/05/29(水) 09:18:01.00ID:le+aEKFEO
上のガンダムやら歯科衛生士やらしてる奴が熊大でいいのかな
明らかに統失っぽいが、こいつは頭がいいから、俺との議論は成立しそうだ
リベリオンっていうのはようは復讐とか反逆って意味だよな
俺がやろうとしてるのは正にそれだ
この世が腐敗に満ちていることに気付いたから、情弱や障害者から搾取してる奴を鉄血メイスで破壊して、より良い世界に作り替える
ただ、熊大は明らかに統失っぽいので、本来の高い能力が発揮出来ない極めて勿体無い状態だ
だから、まずはお前の病気を治すことが先決だろう
俺がお前の力になれることがあるなら遠慮なく言ってくれ
時代に必要とされているのはお前のような力を持った人間だ
そんな奴をバカにして笑っている本物のバカだらけなのが今の日本だ
この国は完全に腐っている

526(-_-)さん2019/05/29(水) 09:26:34.64ID:le+aEKFEO
そう考えると、俺は学校に行かなくて正解だったのかもしれん
学校に行かず、派遣やら作業所やらのいわゆる底辺の世界を知ることで、この世の腐敗に気付いたのかもしれない
普通に学校に行っていたら、スマホポチポチしながら搾取されるだけの能無しで終わっていたのかもしれない
俺の24年間の抑圧は無駄ではなかったのか

527(-_-)さん2019/05/29(水) 10:24:53.63ID:LtwAZSEU0
俺の診断は糖質じゃなくてアスペルガーな

528(-_-)さん2019/05/29(水) 10:26:08.53ID:LtwAZSEU0
一個の処理に脳が特化してる。マルチタスクは絶対無理。

529(-_-)さん2019/05/29(水) 10:31:17.43ID:jXtxDNof0
ソシャゲに課金する金がない

530(-_-)さん2019/05/29(水) 11:27:41.81ID:SK30oAJZ0
帰宅
確かに糖質かもしれん
頭の中でずっと会話してるし。

531(-_-)さん2019/05/29(水) 11:42:13.20ID:kPUrs6NZO
別の人格がいるとか

532(-_-)さん2019/05/29(水) 11:45:37.05ID:SK30oAJZ0
普通は会話しない?

533(-_-)さん2019/05/29(水) 11:46:55.78ID:jXtxDNof0
いつも見ているぞ

534(-_-)さん2019/05/29(水) 11:59:02.54ID:kPUrs6NZO
するのは自問自答ぐらいじゃないか

535(-_-)さん2019/05/29(水) 12:55:26.59ID:Z/M8xHYX0
電材屋で部品買ってきて壁のモジュラージャック取り替えた

536(-_-)さん2019/05/29(水) 12:59:20.16ID:Z/M8xHYX0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

537(-_-)さん2019/05/29(水) 13:01:46.94ID:MnX+frBM0
家の回線規制されたわクソが

538(-_-)さん2019/05/29(水) 13:20:48.10ID:sF3fI/q80
モジュラージャックとあうことはAdslか

539(-_-)さん2019/05/29(水) 13:42:09.35ID:YsUbOOlI0
もうダメだ

540(-_-)さん2019/05/29(水) 13:56:08.66ID:SK30oAJZ0
>>534
やっぱりそうなのか
ちょっと気を付けるわ。

541(-_-)さん2019/05/29(水) 14:04:54.50ID:Uk43JCVq0
岩間みたいになるぞ

542(-_-)さん2019/05/29(水) 15:03:18.74ID:Z/M8xHYX0
>>538
そう、ADSL
この中に光使ってる上級国民おる?

543(-_-)さん2019/05/29(水) 15:04:33.13ID:jv61xKRk0
p2p規制された時光に変えたわ

544(-_-)さん2019/05/29(水) 16:56:32.41ID:sF3fI/q80
猥褻マックスだわ

545(-_-)さん2019/05/29(水) 17:21:01.30ID:Z/M8xHYX0
午後は○○
思いっきりセックス

546(-_-)さん2019/05/29(水) 17:23:31.66ID:Z/M8xHYX0
うわあああああ
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

547(-_-)さん2019/05/29(水) 17:44:41.07ID:bFSUXI5C0
業務スーパータピオカミルクティー売ってなかった

548(-_-)さん2019/05/29(水) 17:49:58.17ID:le+aEKFEO
>>542
eo光で格ゲーの熱帯快適で満足だわ
ケータイのキャリアも搾取搾取じゃなくて、快適で安心して契約できるようなサービスになればいいのにな

549(-_-)さん2019/05/29(水) 18:16:39.60ID:9UC6Qxa50
うちも光

550(-_-)さん2019/05/29(水) 18:31:39.80ID:+y/Q6FMr0
NTT光

551(-_-)さん2019/05/29(水) 18:35:17.12ID:SK30oAJZ0
歯医者から帰還
治療費一万

552(-_-)さん2019/05/29(水) 18:44:56.27ID:Z/M8xHYX0
なんだみんな光かよ
ADSL民の仲間はおらんのか

553(-_-)さん2019/05/29(水) 18:55:41.84ID:9UC6Qxa50
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6324953
犯人はひきこもり

554(-_-)さん2019/05/29(水) 19:06:40.78ID:Z/M8xHYX0
>>553
夕飯親と食ってて居心地悪くなったよ

555(-_-)さん2019/05/29(水) 19:09:28.18ID:Z/M8xHYX0
>>551
歯医者代バカにならんなぁ
どんな治療だったの?

556(-_-)さん2019/05/29(水) 19:14:23.17ID:SK30oAJZ0
>>555
取れた歯を疑似歯に変えるやつ。
ブリッジ治療の保険バージョンといえば伝わるだろうか。

557(-_-)さん2019/05/29(水) 19:17:12.70ID:Z/M8xHYX0
インプラントみたいなやつ?

558(-_-)さん2019/05/29(水) 19:18:21.20ID:SK30oAJZ0
いや、まぁそんなもんなんだけど俺の場合は根っこが生きてたから
その根っこを土台として歯を載せて左右の歯に固定する。

559(-_-)さん2019/05/29(水) 19:19:06.66ID:Z/M8xHYX0
歯は大事にしとかんとな

560(-_-)さん2019/05/29(水) 19:22:12.70ID:SK30oAJZ0
堀江が、歯の定期メンテナンスに行かないやつは馬鹿って言ってたけど
まさにその通りだったわ。

561(-_-)さん2019/05/29(水) 19:22:18.95ID:9UC6Qxa50
>>554
俺もだ

562(-_-)さん2019/05/29(水) 19:25:43.83ID:VKUtihlm0
三ヶ月くらいお気に入ってるけど必ずどこか悪くなってる

563(-_-)さん2019/05/29(水) 19:27:01.43ID:SK30oAJZ0
指導通りに歯磨きしても汚れ堕ちないしな。

564(-_-)さん2019/05/29(水) 19:47:11.22ID:VKUtihlm0
しかしタピオカミルク買いに行ったらなかった
なんでこんなに人気なの

565(-_-)さん2019/05/29(水) 19:50:19.24ID:Z/M8xHYX0
一度も飲んだこと無い
タピオカって美味いの?

566(-_-)さん2019/05/29(水) 19:53:23.98ID:Z/M8xHYX0
実話BUNKAタブー編集部 @BUNKA_taboo
最近どこにいっても、若い女たちがタピオカに並んでますよね。たかが液体を並んでまで飲む必要ないだろ、自販機で午後ティー買えよとしか思えません。
脳みそがタピオカ並みに小さい女たちが単なるお茶を買うために、貴重な人生の時間を無駄にする様子を観察してきました。【7月号掲載】
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
https://twitter.com/BUNKA_taboo/status/1129342756453666817
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

567(-_-)さん2019/05/29(水) 19:57:50.05ID:2BEzjGb70
タピオカってお茶なのか

568(-_-)さん2019/05/29(水) 20:00:38.23ID:le+aEKFEO
クレカ出来たわ
これならUQの契約もいけそう
悪いけど俺の勝ちだぜAUさんよ

569(-_-)さん2019/05/29(水) 20:01:31.83ID:4GRdFU6L0
ナタデココとは違うんだよな

570(-_-)さん2019/05/29(水) 20:05:23.97ID:kPUrs6NZO
グミみたいな寒天みたいな…
ロッテシェーキで飲んだけど喉に引っ掛かるだけやんwww

571(-_-)さん2019/05/29(水) 20:05:54.13ID:bFSUXI5C0
また土曜あたりに業務スーパーにいくか

572(-_-)さん2019/05/29(水) 20:11:02.52ID:SK30oAJZ0
>>568
わしはイオンのクレカ堕ちた

573(-_-)さん2019/05/29(水) 20:11:48.65ID:bFSUXI5C0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

574(-_-)さん2019/05/29(水) 20:13:04.03ID:FhtXE3SR0
無職なのにカードを作れる上級パワー

575(-_-)さん2019/05/29(水) 20:15:21.07ID:le+aEKFEO
>>572
マルイは緩くて即日発行や
今は普通の赤やが、モンハン仕様の超かっこいいカードに切り替わる予定だぜ
これでdアニメストアも見れるぞ

576(-_-)さん2019/05/29(水) 20:17:48.39ID:le+aEKFEO
俺は無職じゃなくて、今は一応社会人やからな
それが認められたからクレカ作れたんや
で、クレカ作れたらUQも俺を認めて契約させる
1万のキャッシュバックもいただきだ

577(-_-)さん2019/05/29(水) 20:21:30.48ID:2BEzjGb70
今回の場合、死刑になりたいとかじゃなくて自分の首刺して死んでるからなあ
珍しい事案だよなあ

578(-_-)さん2019/05/29(水) 20:23:35.01ID:TOxUN1xB0
俺UQだけど銀行口座の引き落としで契約できるけど
クレカなのはネット契約でキャッシュバック欲しいだけ?

579(-_-)さん2019/05/29(水) 20:23:38.64ID:SK30oAJZ0
とりあえず少し飯食って今日も少しだけ歩を進めるか。

580(-_-)さん2019/05/29(水) 20:31:45.35ID:FhtXE3SR0
クレカ欲しい
電話かかってくるの嫌

581(-_-)さん2019/05/29(水) 20:32:50.08ID:VKUtihlm0
デビトカにしとけ

582(-_-)さん2019/05/29(水) 20:41:28.27ID:kPUrs6NZO
>>573
目がヤバい
バセドウ病の症状であるやつ

583(-_-)さん2019/05/29(水) 20:49:08.86ID:FhtXE3SR0
塩漬けにしてた仮想通貨がプラ転してた
5万が5.3万に

584(-_-)さん2019/05/29(水) 20:57:47.16ID:Pvg/AKLJ0
そんなにタピオカミルクティー飲みたいならコンビニで買えば良いのに

585(-_-)さん2019/05/29(水) 21:13:15.03ID:xgAOaNSA0
派遣は順調にキャリアアップしてるな

586(-_-)さん2019/05/29(水) 21:33:47.80ID:TOxUN1xB0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

587(-_-)さん2019/05/29(水) 22:31:01.82ID:le+aEKFEO
>>578
端末持ちで新規だとクレカ以外ダメという話らしい
まぁ、回線品質は本物らしいし、それで1万貰えるなら貰えるもんは貰っておこうぜって話なわけで

588(-_-)さん2019/05/29(水) 22:37:49.83ID:le+aEKFEO
>>585
ゲームのレベル上げをリアルでやってる感じでおもしれーわw
派遣はA型に就職した!派遣はスキル、クレジットカードを得た!
派遣はクレジットカードを作った!スキル、UQモバイルを得た!スキル、dアニメストアを得た!
みたいな感じでさw
マジでゲームとやってること変わんねーw
後は解析サイト見てバグ技使えばクソゲーできんじゃんみたいなw
リアルでもいくらでも抜け道ありそうだわ
そういうのを使って搾取してる奴は叩き潰すけどねw
まずは前の作業所の理事長が標的かなw
見えないとこからチクチク攻撃してやるわw

589(-_-)さん2019/05/29(水) 23:06:51.39ID:Z/M8xHYX0
奇蹟のペナルティファッカー

590(-_-)さん2019/05/29(水) 23:55:34.23ID:Z3BaNC8e0
もうだめだ

591(-_-)さん2019/05/30(木) 00:10:15.93ID:jEi6qM7O0
試験まであと4日しかねぇ

592(-_-)さん2019/05/30(木) 01:12:51.58ID:iawRhfF80
辛いなあほんと
はよおわってほしい

593(-_-)さん2019/05/30(木) 01:28:45.46ID:uBgE0GCY0
辛過ぎる
外人と生ファックしたい

594(-_-)さん2019/05/30(木) 06:33:12.74ID:k4XZAygE0
フルスペックで脳を稼働させたいんだけど
まず軍資金がいるんだ。
この世は信用でなってて信用の基準がお金なので。
移行支援毎日行ってるんだがなかなか就活ステージに達せない。
自分でも体力がないという自覚があって家に帰ったら死んだようになってしまう。
なので鍛えるためにジム行くことにしてるんだけどなんか方向性間違ってる気がして
ならない。でももう親も年金生活だし頼れないし頼ったら思考が鈍ると思ってる。

595(-_-)さん2019/05/30(木) 07:15:27.52ID:ZIH2jfPl0
ohayo

596(-_-)さん2019/05/30(木) 08:21:53.19ID:I/wv96dT0
朝からニュースでひきこもりひきこもりばっか

597(-_-)さん2019/05/30(木) 09:18:38.59ID:ClxrFwF1O
>>594
就労移行も結局搾取してるだけだと思うわ
何の生産性も無いことをやらせて、利用者には一銭もやらないってとこだからな
あいつらは月いくら貰っているのやら
働くなら真面目にやってるA型を探すのがいいだろうが、週5で4〜5時間ぐらいは働けなきゃいけないから、それだけの体力は必要になってくる
それが難しいなら信頼のできる病院通って薬で体調整えて、真面目にやってるB型探すとこかな
理事長とか、トップの印象はよく見ること、工賃が時給いくらかというのもよく確認したほうがいい
俺のところは200円だけど、友達の通ってるとこは500円だったからね
そのぐらいあれば、いくらか行動の自由度は広がるはず

598(-_-)さん2019/05/30(木) 11:32:37.37ID:lBPjxn+p0
あの犯人だった奴51にもなって小遣いもらってたのか

599(-_-)さん2019/05/30(木) 11:45:21.98ID:JXZbAUGeO
20年前の今日2ちゃんねる開設

600(-_-)さん2019/05/30(木) 13:13:56.84ID:M1Wbu/x70
ヒキを一緒くたにして叩きまくるくせに安楽死制度は導入しない
結局世間なんてヘタレの偽善者ばっかだわ

601(-_-)さん2019/05/30(木) 13:19:44.35ID:l4rCBx/t0
無敵の人が世に溢れひきこもりだけが生き残る社会を

602(-_-)さん2019/05/30(木) 15:27:30.51ID:JXZbAUGeO
下痢がひどい
水しか出ないし
上と同時とかキツい

603(-_-)さん2019/05/30(木) 15:59:16.79ID:CC+TW+hs0
>>597
実は月に移行支援から6千円貰ってる
通所続けた褒美として

604(-_-)さん2019/05/30(木) 16:00:39.02ID:CC+TW+hs0
今終わって帰るとこだけど
コンビニで休憩してて、完全にフェイズシフトダウンだ。
核融合炉も反応停止直前。
もう結婚するしかない。

605(-_-)さん2019/05/30(木) 16:23:16.61ID:jeT5pxJk0
熊大は非道程なんか

606(-_-)さん2019/05/30(木) 16:43:57.63ID:uBgE0GCY0
冷やし中華作るときにきゅうりを刻むのが面倒くさい

607(-_-)さん2019/05/30(木) 17:20:39.76ID:ZIH2jfPl0
1時間歩いてきました

608(-_-)さん2019/05/30(木) 17:47:27.80ID:Tj58KYNp0
ビッカメの優待券で金券買えなくて死んだ

609(-_-)さん2019/05/30(木) 18:15:26.88ID:Tj58KYNp0
花屋でなくても処女でなくてもガッキーでなくてもいいから可愛い女と結婚したいなあ

610(-_-)さん2019/05/30(木) 18:23:30.04ID:uBgE0GCY0
配られたカードで勝負するしかないのだよ

611(-_-)さん2019/05/30(木) 18:39:34.57ID:ClxrFwF1O
>>603
就労移行でも真面目で作業のあるとこは時給500とか出すらしいけどな〜
俺が見てきたとこは、家でも出来るタイピング練習とか、電源タップを組み立ててバラしての繰り返しとか、お茶の出し方とか、何の生産性も感じない作業ばっかだったわ
しかも、ほとんど自習だし
手間かからんし一人抱えりゃ16万入るんだから、そんなおいしい商売はねーわな

612(-_-)さん2019/05/30(木) 18:42:12.23ID:ClxrFwF1O
>>610
カードは道端に落ちているよ
拾えば強者になり、拾わなければ弱者になり搾取の的になる
それが今の世の中だ
やるかやらねーかってだけ

613(-_-)さん2019/05/30(木) 19:32:26.73ID:ZIH2jfPl0
3日ぶりのうんこ

614(-_-)さん2019/05/30(木) 19:47:09.34ID:k4XZAygE0
>>605
完全道程
衛生士の声でいきそうになる

615(-_-)さん2019/05/30(木) 20:00:08.49ID:ZIH2jfPl0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

616(-_-)さん2019/05/30(木) 20:05:57.73ID:uBgE0GCY0
3枚目の日本語を読んだが、イマイチ意味がわからなかった。なぜ兄妹なのに幼馴染かつ恋人同士なのだろうか?

617(-_-)さん2019/05/30(木) 22:08:12.40ID:CC+TW+hs0
そういうアホっぽさを楽しむのがAVなのさ

618(-_-)さん2019/05/30(木) 22:20:27.54ID:CC+TW+hs0
またコンビニでさまよっている。
フルに頭を働かせたいんだけど、脅迫という爆弾を抱えてて、治ったと思ったらまた再発。
原因は手に職つけてないことと、結婚を焦って
妄想癖が付いてしまったことか。

とにもかくにも、就労移行支援から一般就労へ
ステップアップしたら何か変わるかもしれないんだけど
支援内容が紙芝居ごっことかそんなのばっかりで
逆に疲弊してフェイズシフトダウンを起こす。

619(-_-)さん2019/05/30(木) 22:31:48.79ID:r+ECpVLm0
紙芝居ごっこって何?

620(-_-)さん2019/05/30(木) 23:00:25.54ID:ZIH2jfPl0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

621(-_-)さん2019/05/30(木) 23:42:21.60ID:F9oaAfh30
コンビニ滞在多いな

622(-_-)さん2019/05/31(金) 00:09:44.12ID:R/Ukf4Rt0
>>619
紙芝居作って発表するんだよ

623(-_-)さん2019/05/31(金) 00:46:09.46ID:bz3UyyXu0
自分が48歳になってもムッチムチのお尻を見たがってるのかと思うとなんか悲しいし

624(-_-)さん2019/05/31(金) 01:00:01.46ID:9Sn7kQFX0
外人とエッチしまくりてえ

625(-_-)さん2019/05/31(金) 01:35:53.52ID:4kroB3N60
>>618
マジでただの会社ごっこだからなアレ
派遣とかリアルの仕事見てきてるから笑えてしゃーねーんだわ
お前も俺も頭いいから気付くんだよ、何の意味もねーってことにさ
だから、お前はまずは病院に行ってしっかりと病気の治療をすること、
週5で4〜5時間働ける体力があるなら、まともそうなA型をしっかり選んで探す、
無理そうなら、まともそうでそこそこ工賃の出るB型を探す
就労移行なんて、クズどもがええかっこして金貰うための大義名分でしかねーんだよ

626(-_-)さん2019/05/31(金) 03:03:34.02ID:ruEl7lb2O
中古屋でギャルゲーの状態チェックしようとしたら、無能店員が乱暴な開け方したせいで、新品同様の紙箱がシワだらけに
中とか超美品だから、こいつが触るまでは綺麗だったろうになぁ
ムカついたから軽く説教したったわ
貴様のような奴が居るから、資産の価値が下がるんだよ
俺が昔500円で買ったデモンズブレイゾンが18000になったように、このゲームにもそうなる可能性はあるんだぞ

627(-_-)さん2019/05/31(金) 04:22:47.16ID:G7K/Z9uD0
>>625
ありがと。
俺と同じように周りの様子うかがってるやついたんだけど、そいつやめていったわ。
「あと六か月でどうするのよあなた?」
「いや・・・・・・・いや。いいです」
って言ってた。
事業所狭い、みんな帰った後だからやり取り筒抜けで。

628(-_-)さん2019/05/31(金) 04:24:32.12ID:G7K/Z9uD0
職員にすげぇ頭いい人いるんだけどその人はもう俺が気づいてるってことに気づいてて
本音トークしてくれてる。まぁそういう職員もいるからもう少しやってみる。

629(-_-)さん2019/05/31(金) 04:37:21.34ID:3j3QwFW00
ohayo

630(-_-)さん2019/05/31(金) 06:05:28.31ID:cElAWjpo0
ゲームとか新品で買ったらビニールに入ってるだろ
俺はディスク出したらまたビニールに戻すんだけど、一般的にはパッケはそのままらしい
中古のパッケが何であんなにキズだらけなのか謎だった

631(-_-)さん2019/05/31(金) 06:13:17.09ID:9Sn7kQFX0
サイズギリギリだから戻すのキツくない?パッケージ版買っても売ることなんてないしそのままだ

632(-_-)さん2019/05/31(金) 06:37:38.52ID:uYKuQlGpO
乱雑に扱う人もいるわな

デコトラ伝説買ったwww体調不良でやれないけど…

633(-_-)さん2019/05/31(金) 09:12:41.36ID:EiHoKdkX0

634(-_-)さん2019/05/31(金) 09:14:06.28ID:ruEl7lb2O
シュリンクが貼り付いてて剥がれないこともあるよな〜
そういうこともあるから、クリスタルパックってのをヨドバシで買って使ってるわ
いつも持ち歩いて、捨て値の美品買ったら、その場でポンと入れて傷防止
ソフト複数本買ったりすると、普通に擦れ傷付くからね
新品ソフトも買ったら100均のケースに移して、元のケースはシュリンク被せて保管
常に新品同様さ

635(-_-)さん2019/05/31(金) 09:31:59.89ID:ruEl7lb2O
>>628
俺の前の作業所にも、学はないけど頭が良くて思いやりのある職員の人がいたわ
当然、理事長とも合わなくて、うまくいっていなかった
その人がやめてからは地獄ですよ
障害者が自分より上ってのを認めたくない職員が徹底的に俺を虐める
俺は黙ってて反撃してこないから楽だったんだろうな
次会ったら、そうはいかねーけどなw
今の俺に怖いもんなんてねーわ

636(-_-)さん2019/05/31(金) 10:25:13.67ID:uYKuQlGpO
病院に行ったけど
何にも成果無い感じだなぁ

胃酸を止める薬なんて
胃酸が出なくて苦しいんだよ

637(-_-)さん2019/05/31(金) 10:39:29.82ID:06ZHeHJo0
死にたい

638(-_-)さん2019/05/31(金) 11:43:15.49ID:G7K/Z9uD0
>>635
やはりな。
賢いといろんな意味でやばいな。
環境を変えることにする。

639(-_-)さん2019/05/31(金) 11:59:46.42ID:3j3QwFW00
1時間歩いてきますた

640(-_-)さん2019/05/31(金) 12:57:42.72ID:JdR4UOxR0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
付き合い台湾

641(-_-)さん2019/05/31(金) 13:40:21.12ID:3j3QwFW00
ムラムラしてきた

642(-_-)さん2019/05/31(金) 14:06:22.39ID:G7K/Z9uD0
衛生士は糖質の症状による厳格でないことを願いたい

643(-_-)さん2019/05/31(金) 14:16:08.19ID:ruEl7lb2O
>>642
結局、環境が人間を支配するんだよな
太平洋戦争の生きて虜囚の辱めを受けずとかその典型
特攻しなきゃいけない雰囲気に支配された若者がそれに流されて命を散らしていったのだろう
もちろんそんな環境に憤慨して抗ってた人もいたみたいだけどな
お前は俺と同じでいい歳だけど、ちゃんと勉強してきたから、無限の可能性があるよ
だから、まずは病気を治療して、自分が成長できるような環境に身を置くことだ
それで金が貰えれば楽しいし、更に可能性が広がる
お前には力があるから、何も恥じる必要はない
胸を張って生きていけ

644(-_-)さん2019/05/31(金) 15:34:03.59ID:3j3QwFW00
おまんこ死体

645(-_-)さん2019/05/31(金) 15:43:25.11ID:G7K/Z9uD0
ありがとう。20代全てを捧げてやってきたことを
実らすために治療からな

646(-_-)さん2019/05/31(金) 15:44:21.73ID:uYKuQlGpO
なんか大腸炎っぽいな…

647(-_-)さん2019/05/31(金) 15:51:07.77ID:tmL0Yog70
上級やなあ
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

648(-_-)さん2019/05/31(金) 15:53:49.94ID:3j3QwFW00
思い切りアメリカン

649(-_-)さん2019/05/31(金) 16:39:39.65ID:tmL0Yog70
逝ってくる

650(-_-)さん2019/05/31(金) 17:03:32.74ID:9Sn7kQFX0
ムラムラムンムンムンジェイン

651(-_-)さん2019/05/31(金) 17:06:43.24ID:EiHoKdkX0
どいつとこいつも道連れじゃ

652(-_-)さん2019/05/31(金) 17:08:15.36ID:3R53lNzH0
やれやっちまえ

653(-_-)さん2019/05/31(金) 18:16:29.82ID:R/Ukf4Rt0
コンビニなう
済済黌のjkが湧いてる

654(-_-)さん2019/05/31(金) 18:16:56.41ID:R/Ukf4Rt0
妹も済済黌でもう一匹の妹は熊本高校通ってるわ

655(-_-)さん2019/05/31(金) 18:39:47.13ID:s1lEDq930
兄弟多くね?

656(-_-)さん2019/05/31(金) 19:02:17.73ID:uYKuQlGpO
食べ方にも問題あるかな
水で流し込む食べ方はあんまり良くない

657(-_-)さん2019/05/31(金) 19:06:06.03ID:TqrI1vyA0
兄弟がいれば引きこもらなかったわん

658(-_-)さん2019/05/31(金) 20:15:38.97ID:G7K/Z9uD0
ごにんきょうだい

659(-_-)さん2019/05/31(金) 20:22:53.36ID:3j3QwFW00
>>654
みんな頭いいんだね

660(-_-)さん2019/05/31(金) 20:26:44.64ID:3j3QwFW00
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

661(-_-)さん2019/05/31(金) 20:37:03.42ID:9Sn7kQFX0
1日コメ放置すると、変な匂いがしてくるな…暑くなってもう駄目だ

662(-_-)さん2019/05/31(金) 20:37:58.28ID:s1lEDq930
姉とか妹JKに欲情したりせんのか

663(-_-)さん2019/05/31(金) 20:39:42.81ID:3j3QwFW00
きれいなお姉さんとセックスしたいなー

664(-_-)さん2019/05/31(金) 20:47:37.56ID:3j3QwFW00
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

665(-_-)さん2019/05/31(金) 20:56:41.40ID:3j3QwFW00
カーセックスしたい

666(-_-)さん2019/05/31(金) 20:58:55.74ID:3j3QwFW00

667(-_-)さん2019/05/31(金) 21:13:31.00ID:3j3QwFW00
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

668(-_-)さん2019/05/31(金) 21:38:36.62ID:cCih+y/P0
何時まで居なくなってた俺の話題してるの?俺はこう思ってるんだけど君の回答はなんだ?と言うことだったんだが理解されてないからな。

669(-_-)さん2019/05/31(金) 21:39:30.81ID:3j3QwFW00
「ひきこもり」の高齢化や長期化が課題となる中、東京都は34歳までのひきこもりの人や
その家族に行ってきた訪問相談事業について、来月から対象年齢の上限をなくすことにしました。

東京都は、ひきこもりの人やその家族が抱える生活や就職の悩みについて、電話やメール、それに
家庭訪問で、相談に応じる「ひきこもりサポートネット」という事業を行っています。
このうち、精神保健福祉士などが家庭を訪問して相談に応じる訪問相談は、これまで、対象が
「義務教育終了後の15歳からおおむね34歳まで」としてきましたが、ひきこもりの高齢化や
長期化が課題となる中で来月3日から対象年齢の上限をなくし、35歳以上の人についても
相談に応じることになりました。

この訪問相談は都内に住んでいて、ひきこもりの状態が6か月以上続いている人やその
家族が対象で、1人あたり5回まで無料で家庭訪問を行うほか、必要に応じて医療機関や
就労支援の施設などを紹介するということです。
訪問相談は、都内の各区市町村の窓口で受け付けるということです。

川崎市の精神保健福祉センターではひきこもりの人に対し、専用の相談窓口を設けて
本人やその家族などから電話や直接の相談を受けています。
ソーシャルワーカーなど、常勤と非常勤あわせて6人の体制で、まずはそれぞれのケース
の聞き取りを行うということで、面談や就労支援など本人や家族が必要としているニーズを
時間をかけて探っていくとしています。

また、本人や家族のための居場所づくりの支援をしているNPO法人や団体を紹介する
ことも行っているということです。

05月31日 17時17分
首都圏 NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190531/0030641.html
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

670(-_-)さん2019/05/31(金) 21:40:47.89ID:cCih+y/P0
最後の長文から居なくなって1週間経ってても話題にあげてあいつは否定から入るとか お話にならない。 可哀想に

671(-_-)さん2019/05/31(金) 21:47:37.92ID:3j3QwFW00
もうどうにもとまらない

672(-_-)さん2019/05/31(金) 21:57:04.92ID:9Sn7kQFX0
ウダダウダダウダウダよ

673(-_-)さん2019/05/31(金) 21:57:42.60ID:3j3QwFW00
気分が上がらない

674(-_-)さん2019/05/31(金) 22:03:06.87ID:EiHoKdkX0
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000151-jij-soci

またひきこもり
働かないのを咎められ家族2人遅い自殺

675(-_-)さん2019/05/31(金) 22:03:41.66ID:EiHoKdkX0
襲い ○

676(-_-)さん2019/05/31(金) 22:05:27.77ID:3j3QwFW00
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

677(-_-)さん2019/05/31(金) 22:06:55.17ID:nEc9IJ+G0
こうも引きが事件おこすと
家族とも気まずいわ

678(-_-)さん2019/05/31(金) 22:10:21.78ID:3j3QwFW00
   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   ノ   \   / ─::::::::::─ \      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |     ●)- ●)/:::::<J>:::::::<J>::::\  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |    (__人__)|    (__人__)    |  (:::::::::/ ノ     ヽ \:::::::)
 | U    ` ⌒´ノ\     ` ⌒´    /  \:/   (●   (● U\ノ
 |         }   ( r     |        |  U  (__人__)    |
 ヽ   U    } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\   ` ⌒´     /
  ヽ     ノ    \・・・さんが無職の息子に殺害され・・・/
   /    く \ |__| _ ..._.. ,       ___ \     (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____\
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|

679(-_-)さん2019/05/31(金) 22:10:51.21ID:JZ6C+dWX0
氷河期世代も病んでそうだしこういった事件増えそう

680(-_-)さん2019/05/31(金) 22:18:39.64ID:lUMdX+mZ0
ひきこもりを蔑ろにするとこうなると教えてやれ

681(-_-)さん2019/05/31(金) 22:23:34.00ID:3j3QwFW00
原田龍二みたいなイケメンに生まれたかった

682(-_-)さん2019/05/31(金) 23:25:56.13ID:4kroB3N60
>>670
早速否定から入ってるな
やっぱ、いつものお前だ
たまには建設的な話でもしてみろよ

683(-_-)さん2019/05/31(金) 23:35:31.32ID:4kroB3N60
これでひきこもりが悪いって方向に行くのが今の日本なんだよな
頭が悪い奴が多いから、大元の親が元凶って発想にならない
家から追い出せば解決するとか言ってる馬鹿どももいるが、これが現実だよ糞馬鹿どもが
精神的に追い込まれたひきこもりを野に放ったらどうなるかという発想にも至らない
結局、中国の儒教的文化が蔓延してて、親は絶対、悪いのは子供っていう考えしかできない
環境が狂っているのが原因なのだから、環境を変えれば解決する可能性は高いのだが、
実際にそれをこなすのは困難だ
俺は親に説教して再教育して環境を変えたがね
それが俺の最大の誇りとなっている

684(-_-)さん2019/06/01(土) 02:40:22.39ID:krrrP2q20
俺たちの青春が
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

685(-_-)さん2019/06/01(土) 04:52:34.85ID:44VEKAg20
コンビニなう

686(-_-)さん2019/06/01(土) 07:01:22.17ID:cZryEAUh0
ohayo

687(-_-)さん2019/06/01(土) 07:42:21.16ID:Kj5JfK7q0
>>682
否定した

>>668から

居なくなってた人間へ文句、人物否定行わずにいたらどうですか?(代案)

688(-_-)さん2019/06/01(土) 07:52:10.41ID:Kj5JfK7q0
居なくなってた所で覗いたら何時までも粘着していて気味が悪いです。>>668迄で興味も関わる気も消えましたので関わらないで貰えませんかね。

689(-_-)さん2019/06/01(土) 08:47:49.38ID:lk99FA0V0
嫌味っぽいのが長文野郎という認識でよろしいのか?

690(-_-)さん2019/06/01(土) 09:09:16.02ID:gH1TlGWTO
まぁ、相手するだけ時間のムダさね

691(-_-)さん2019/06/01(土) 09:35:32.38ID:1+KS7mGO0
外人のアナルに舌ねじ込みてえなあ

692(-_-)さん2019/06/01(土) 09:54:13.52ID:hyv/MjdaO
カップ麺食べたら吐いた
おにぎりとバナナは食べれた

693(-_-)さん2019/06/01(土) 10:18:35.08ID:Hm4ky4VN0
聞いてくださいMISIAでやりたくて今

694(-_-)さん2019/06/01(土) 12:43:24.58ID:CuhvJ3ys0
しんのすけと同い年だったのがいつのまにかひろしと同い年に

695(-_-)さん2019/06/01(土) 13:10:35.45ID:cNcP+EfX0
ひろしって35歳で係長だとかなり出世遅いな

696(-_-)さん2019/06/01(土) 15:06:03.15ID:cZryEAUh0
コンビニのねーちゃん可愛くてタマランチ会長

697(-_-)さん2019/06/01(土) 15:09:35.15ID:cZryEAUh0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

698(-_-)さん2019/06/01(土) 17:00:39.07ID:3TwSiwMj0
ひろしのような髭ジョリジョリになったわ。
歯磨き以上に髭を剃るという行為はだるい

699(-_-)さん2019/06/01(土) 17:02:09.01ID:lk99FA0V0
おねぇさまに教えていただいた磨き方を忠実に守るも
プラークが逆につきまくる

700(-_-)さん2019/06/01(土) 17:22:21.64ID:TmcKrvC60
フロスしな

701(-_-)さん2019/06/01(土) 18:08:06.21ID:cNcP+EfX0
歯磨きは電動歯ブラシ一択
歯ブラシとは桁が違うくらい綺麗になる

702(-_-)さん2019/06/01(土) 18:19:25.27ID:lk99FA0V0
電動で隙間も歯周ポケットもきれいになる?

703(-_-)さん2019/06/01(土) 18:48:10.49ID:TmcKrvC60
俺もオランダ?のソニッケアー?買おうか迷う

704(-_-)さん2019/06/01(土) 18:52:14.46ID:xUvIWrKZ0
>>702
それはフロスの役割

705(-_-)さん2019/06/01(土) 18:56:12.47ID:lk99FA0V0
はぁあのお姉さまに
電動歯ブラシつかったでしょ?って言われたい。

706(-_-)さん2019/06/01(土) 18:56:44.58ID:cZryEAUh0
1時間歩いてきますた

707(-_-)さん2019/06/01(土) 18:57:19.65ID:ADOz5i000
俺は夜だけは普通の違う歯ブラシ3本で磨いてフロス使ってドルツのジェットウォッシャーで1時間かけて仕上げてる

708(-_-)さん2019/06/01(土) 18:59:05.96ID:tBcHI8tr0
ホワイトニングしたい

709(-_-)さん2019/06/01(土) 19:03:21.67ID:cZryEAUh0
今までまともに磨いたこともないのに一度も虫歯になったこと無い
歯医者に行ったこともない

710(-_-)さん2019/06/01(土) 19:05:32.26ID:Hm4ky4VN0
>>707
ジェットウォッシャー良いよね
俺も使ってるけど1万くらいで買った記憶がある。新しいのほしい

711(-_-)さん2019/06/01(土) 19:07:08.31ID:cZryEAUh0
おまえらヒキコモリなのに歯だけはしっかり磨いてるんだな

712(-_-)さん2019/06/01(土) 19:09:27.20ID:cyGPMPIS0
そりゃ風俗の姉ちゃんに嫌われてまうからなエチケットや

713(-_-)さん2019/06/01(土) 19:10:05.64ID:lk99FA0V0
ジム行ってくるわ

714(-_-)さん2019/06/01(土) 19:10:57.46ID:44VEKAg20
仮面ライダーのスーアクになりたい

715(-_-)さん2019/06/01(土) 19:15:03.19ID:Hm4ky4VN0
オーズの時の高田里穂ちゃんはやっぱ可愛いわ

716(-_-)さん2019/06/01(土) 19:15:06.71ID:BD1F6OiM0
俺も歯磨きほとんどしなかったけど20まで虫歯はできなかった
磨くようになってから虫歯が増えた

717(-_-)さん2019/06/01(土) 19:17:02.96ID:cZryEAUh0

718(-_-)さん2019/06/01(土) 19:24:36.66ID:WMrFtfLn0
バカ女に俺のフランクフルト挿入したい

719(-_-)さん2019/06/01(土) 19:27:32.88ID:BD1F6OiM0
バカッターすげえなあ

720(-_-)さん2019/06/01(土) 20:11:01.71ID:cZryEAUh0
コンビニにいた可愛い店員思い出しながらシコった

721(-_-)さん2019/06/01(土) 20:12:26.31ID:TmcKrvC60
こういうスケベさせてくれる抜けた女はどこにいるんだ

722(-_-)さん2019/06/01(土) 20:13:18.51ID:cZryEAUh0
意外と近所にいるんじゃないか
出会う機会がないだけで

723(-_-)さん2019/06/01(土) 20:18:02.97ID:cZryEAUh0
一度でいいからちんちん挿れてみたい
挿れた瞬間に射精してしまうかもしれないけど

724(-_-)さん2019/06/01(土) 20:24:57.18ID:Hm4ky4VN0

725(-_-)さん2019/06/01(土) 20:26:37.77ID:6OgjzFkI0
ヤオコーでまたくっそ可愛い店員

726(-_-)さん2019/06/01(土) 20:28:06.29ID:cZryEAUh0
>>724
よく見つけたなw

727(-_-)さん2019/06/01(土) 20:40:37.32ID:cZryEAUh0
      _______ // // _______
       /  ___  /// // /   ___  /     __
        ̄ ̄   / /  ~ ~   ̄ ̄   //  ___/ /_    ______     _  _
            / /           //   /_   _/  /         /  /_/ /_/ /|
           / /            / /      / / /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       //
           ̄ ,,,,.......----...,,,     ^       く//_/                    .//
        -'''"^~   |     ヽ,,,...,,,                    〜Ο          ^
       /      丶丶   >/::::っ:::)             〜Ο   〜Ο  
     / /  / 丿   ,..ヽ-''''''"" "'ヽ        〜Ο   〜Ο  〜Ο
    /  ノ   "'''"  ''^::::::::::::::::::_)  〜Ο 〜Ο  〜Ο 〜Ο 〜Ο
__ |              ,..-'''''"" ̄〜Ο  〜Ο  〜Ο  〜Ο  〜Ο
    :|    /    ノ  /   〜Ο 〜Ο〜Ο  〜Ο 〜Ο  〜Ο  〜Ο
  | |   (_/⌒し   / 〜Ο_,,,,,.....,,_  〜Ο  〜Ο   〜Ο  〜Ο  〜Ο
  | ヽ.           ヽ..,,/   _,.ノ-''';;     〜Ο  〜Ο   〜Ο
                  ̄""",,. -''"             〜Ο  〜Ο  〜Ο
        --..,,      ,,..-'''~
        /  ~~"'''''

728(-_-)さん2019/06/01(土) 20:52:36.23ID:cZryEAUh0
ジーユーで1490円のジョグスニーカー買ったんだが
これがなかなか良い

729(-_-)さん2019/06/01(土) 20:53:17.41ID:TmcKrvC60
風呂ってくるか…バブがない

730(-_-)さん2019/06/01(土) 21:00:03.64ID:hyv/MjdaO
漢は入浴剤を使わない

731(-_-)さん2019/06/01(土) 21:01:13.70ID:cZryEAUh0
バブの代わりにおならをブクブクさせればいい

732(-_-)さん2019/06/01(土) 21:49:24.31ID:lk99FA0V0
帰った
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
俺のメニュー作ってくれた
俺はもう言い訳しない
人のために戦う

733(-_-)さん2019/06/01(土) 21:59:25.13ID:cZryEAUh0
ジムってどんなとこ?
今流行りの24時間開いてる系のとこ?

734(-_-)さん2019/06/01(土) 22:15:56.64ID:lk99FA0V0
夜の11時まで
ルネサンス学園大学前ってとこ
ググったら出てくる
パーソナルコーチが俺みたいなクソ虫に死ぬ気で教えてくれて感動した

735(-_-)さん2019/06/01(土) 22:18:08.13ID:cZryEAUh0
ルネサンスか
おれんちの近くにもあるわ

736(-_-)さん2019/06/01(土) 22:19:21.06ID:tu6FttMl0
何sぐらい体を絞る想定なんだ?

737(-_-)さん2019/06/01(土) 22:20:16.34ID:tu6FttMl0
何キロ

738(-_-)さん2019/06/01(土) 22:20:48.02ID:lk99FA0V0
ちょいまち
俺の肉体データがある

739(-_-)さん2019/06/01(土) 22:20:56.27ID:cZryEAUh0
熊大って確か100キロ超えだったよな

740(-_-)さん2019/06/01(土) 22:21:57.01ID:lk99FA0V0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
なぜか筋肉レベルが高い

741(-_-)さん2019/06/01(土) 22:23:13.81ID:lk99FA0V0
76まで絞るとコーチに宣言した。

742(-_-)さん2019/06/01(土) 22:33:43.38ID:cZryEAUh0
体脂肪なかなかすごいな・・・

743(-_-)さん2019/06/01(土) 22:38:16.14ID:tu6FttMl0
・・・124kg?いったい何があったんだ?

744(-_-)さん2019/06/01(土) 22:40:39.64ID:fKDvpGd60
なかなかのくそでぶだな
そこからだと筋肉つければガチムチになれそう
ガリが筋肉つけるよりでぶが筋肉つける方が楽らしいし

745(-_-)さん2019/06/01(土) 22:40:59.82ID:cZryEAUh0
俺も公営のジムやプールでトレーニングしようかな
手帳で無料で利用できるはず

746(-_-)さん2019/06/01(土) 22:41:21.94ID:WMrFtfLn0
124kg?
熊大って大学で講義受けてる時の画像あげてたけど
あれだと普通に痩せてたけど・・・?

747(-_-)さん2019/06/01(土) 22:41:45.82ID:4tOlC8h+0
124kgはヤバいな

748(-_-)さん2019/06/01(土) 22:43:39.69ID:fKDvpGd60
食ってるのに痩せてしまって病気を疑ってるわ

749(-_-)さん2019/06/01(土) 22:46:40.43ID:cZryEAUh0
こんな肉体になりてえ
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

750(-_-)さん2019/06/01(土) 22:48:55.72ID:TmcKrvC60
体脂肪率でクソ笑った

751(-_-)さん2019/06/01(土) 22:53:08.86ID:lk99FA0V0
>>746
あれから2倍になった
多分、セロクエルのせい
この薬は基礎代謝を著しく落とす

752(-_-)さん2019/06/01(土) 23:07:07.82ID:fKDvpGd60
ゾロフトのせいで58から72ぐらいまで増えたけど炭水化物カットで67程度をキープしてる

753(-_-)さん2019/06/01(土) 23:15:15.21ID:lk99FA0V0
>>748
基礎代謝が高いのだろう
健康な証拠
俺も高校の時はそうだった

754(-_-)さん2019/06/01(土) 23:15:41.83ID:hyv/MjdaO
戦士になるのか
立派だなぁ

755(-_-)さん2019/06/01(土) 23:26:08.86ID:wtZNKHSq0
俺とか身長175で体重45ねーぞw

756(-_-)さん2019/06/01(土) 23:30:45.53ID:cZryEAUh0
それは痩せすぎ

757(-_-)さん2019/06/01(土) 23:31:22.00ID:TmcKrvC60
筋肉質だと代謝が良いので食っても太らない
燃費の悪いエンジンを体に搭載しているようなもんである

758(-_-)さん2019/06/01(土) 23:47:35.33ID:b9MP/IWS0
セックスがしたくてたまらない

759(-_-)さん2019/06/01(土) 23:54:50.16ID:34kHczTT0
俺は筋肉質なんだな!
180cm 45kg

760(-_-)さん2019/06/02(日) 00:31:14.63ID:/xtGK00O0
フェーズシフトダウン
寝る
また明日

761(-_-)さん2019/06/02(日) 00:43:16.74ID:/rrKu7DS0
痩せてる奴多いな
俺は180センチ75キロと普通体型

762(-_-)さん2019/06/02(日) 04:10:40.74ID:f67fIsQ80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

763(-_-)さん2019/06/02(日) 04:54:20.81ID:um10uJpX0
こういうナオンの肛門の臭い嗅いで辱めてやりてえ

764(-_-)さん2019/06/02(日) 05:59:36.58ID:cTarV5s20
おきた
雨だわ

765(-_-)さん2019/06/02(日) 08:20:01.59ID:/xtGK00O0
毎日毎日、朝昼晩、美人衛生士様の指導通り磨くの無理じゃね?
俺もよるだけガチでやって朝と昼は普通の歯ブラシでざーっとやろうかな

766(-_-)さん2019/06/02(日) 09:37:46.02ID:zbDS8Yf9O
磨き過ぎも削れるからよくない

一時期キシリトール噛みまくってたら歯石が溜まって、食べないのが一番と言われた
せめて菌が減ったと思いたい

自分に合った磨き方を見付けるのが重要だなぁ

767(-_-)さん2019/06/02(日) 11:46:53.72ID:CsqjZg5K0
平日の昼間に同年代の無職ぽいやつとか全然見かけないな

768(-_-)さん2019/06/02(日) 11:56:40.73ID:f67fIsQ80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

769(-_-)さん2019/06/02(日) 12:00:17.40ID:f67fIsQ80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

770(-_-)さん2019/06/02(日) 12:38:44.86ID:+gKNku5/0
芦田愛菜に死ねと言われたら喜んで死ぬ奴いそう

771(-_-)さん2019/06/02(日) 13:23:16.82ID:LaqXaXn90
ひきこもり狩りが始まる
体を鍛えて対抗しないと

772(-_-)さん2019/06/02(日) 13:25:37.26ID:/xtGK00O0
ジムで二時間有酸素と筋トレしまくってきた
スタッフがみんな気にかけてくれてるから俺は絶対にもう
そういうのを裏切りたくない

773(-_-)さん2019/06/02(日) 14:19:59.13ID:f67fIsQ80
1時間歩いてきますた

774(-_-)さん2019/06/02(日) 14:30:19.33ID:f67fIsQ80
たまらんなあ
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

775(-_-)さん2019/06/02(日) 15:33:48.24ID:954BE6jN0
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6325369
息子はひきこもりで家族に暴力
息子殺して元事務次官逮捕
またひきこもりか

776(-_-)さん2019/06/02(日) 15:41:59.45ID:t0lABQG80
業務スーパータピオカミルクティー無し
二週間経っても売ってない

777(-_-)さん2019/06/02(日) 15:43:39.01ID:um10uJpX0
IT社長なんて胡散臭い用語まだあるのか

778(-_-)さん2019/06/02(日) 17:56:55.30ID:WMGOPF5n0
この前も言ったけど業務スーパーのタピオカは不味いからコンビニで買った方が良い

779(-_-)さん2019/06/02(日) 17:59:11.66ID:ic812OWR0
そうなのか

780(-_-)さん2019/06/02(日) 18:00:59.02ID:rtZc6myP0
事務次官なんてスーパーエリートじゃん
スーパーエリートが人生の末期に殺人犯になるなんてな

781(-_-)さん2019/06/02(日) 18:06:38.11ID:ic812OWR0
bseとかでやらかしてるらしいぞ
ひきこもりを殺したから殺人犯でやらかした官僚を擁護してる連中やばすぎだわ

782(-_-)さん2019/06/02(日) 18:17:16.71ID:Q++GTdwZ0
統合失調症でアスペでネトウヨで一日中ゲーム三昧で家族に暴力振るってたんだから殺処分されて当然

783(-_-)さん2019/06/02(日) 18:27:34.62ID:e01/8N0a0
すべてにおいて恵まれてる人間なんていねえんだよな
エリートも家に帰れば地獄だったんだな

784(-_-)さん2019/06/02(日) 18:40:40.57ID:XqLbx2B00
自分のケツはしっかり拭く、父ちゃんかっこいいぜ

785(-_-)さん2019/06/02(日) 18:48:35.90ID:O+aPnR//0
お前ら殺処分される側なのに殺人を擁護するってすげえな

786(-_-)さん2019/06/02(日) 18:52:50.70ID:f67fIsQ80
生意気な女のまんこにブチ込んでやりたい

787(-_-)さん2019/06/02(日) 19:15:07.09ID:um10uJpX0
たまにはマン舐めしてえなあ

788(-_-)さん2019/06/02(日) 19:23:10.57ID:f67fIsQ80

789(-_-)さん2019/06/02(日) 19:23:44.85ID:d6vblptx0
この付近の年代だと59年だけやたら伸びてるんだがなんかあるのか

790(-_-)さん2019/06/02(日) 19:28:52.04ID:VYZyxQLr0
あれだよ
派遣とそれに絡む奴の仁義なき戦いや
発狂画像君の怒りの連投とかな

791(-_-)さん2019/06/02(日) 19:30:51.75ID:5hhpOCcB0
ヒキ板で煽ってるやつが湧いてると思ったらニュース系の板からきてるんだな
底辺らしくていいな

792(-_-)さん2019/06/02(日) 19:50:31.97ID:7YLKi7Ag0
派遣野郎も上級ひきこもりとして気が気でないのかも

793(-_-)さん2019/06/02(日) 19:51:48.12ID:f67fIsQ80
派遣て兄弟いるんかな?

794(-_-)さん2019/06/02(日) 20:18:38.51ID:T/T+fB0/0
妻子持ちの兄がいるやろ

795(-_-)さん2019/06/02(日) 20:57:03.57ID:wgAcHc6k0
母ちゃんがライン楽しんでるわ
ひきこもり息子として満足だで

796(-_-)さん2019/06/02(日) 21:02:30.75ID:eCDSzgiK0
ひきこもりの事件が続いてるから説教くらったわ
なにしてくれとんあほか

797(-_-)さん2019/06/02(日) 21:10:55.10ID:uyk1DbNs0
↑今日の深夜あたり殺処分されるだろ

798(-_-)さん2019/06/02(日) 21:11:03.00ID:sojJ6kUW0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

799(-_-)さん2019/06/02(日) 21:14:46.72ID:f67fIsQ80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

800(-_-)さん2019/06/02(日) 21:47:49.66ID:QVLZGz6o0
爆弾の解体方法を知らずに解体しようとしたらそりゃ爆発しますわ

801(-_-)さん2019/06/02(日) 22:26:19.42ID:Pi/qXyXJ0
連鎖だよね
こうもヒキが事件ばっかりおこすとニュースこればっかだし親も見るし気まずい

802(-_-)さん2019/06/02(日) 22:41:18.46ID:3cGjUwYJ0
ミスターサンデーでひきこもりは犯罪者予備軍

803(-_-)さん2019/06/02(日) 22:42:54.56ID:bomSGs6m0
BPO案件だな
どうせスルーだろうけど

804(-_-)さん2019/06/02(日) 23:37:58.09ID:RFlW2qdm0
ヒキのイメージアップのために地域活動に参加させるといい
オリンピックのボランティアもヒキを優先的に採用させるんだ

805(-_-)さん2019/06/02(日) 23:43:08.64ID:26dyB/iH0
ミヤネってクソだな片一方だけ話ふりまくってもう片一方はあまり喋らせないって

806(-_-)さん2019/06/03(月) 00:05:09.94ID:Qqc9Ok8D0
寝るか

807(-_-)さん2019/06/03(月) 01:57:03.74ID:0VT99M6N0
菜々緒とスケベしまくりてえなあ

808(-_-)さん2019/06/03(月) 02:02:14.86ID:e4tHCrGw0
寝れば寝るほど逆に疲労が蓄積するんだけど
これ何かの病気?

809(-_-)さん2019/06/03(月) 03:17:47.98ID:JaJ0coqs0
沢口愛華:ミスマガ美少女が「ヤンマガ」表紙に ますます輝く16歳!
https://mantan-web.jp/article/20190602dog00m200020000c.html
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

810(-_-)さん2019/06/03(月) 04:21:56.23ID:nrhpoxKY0
うわあみずみずしいほむっしゃむしゃ

811(-_-)さん2019/06/03(月) 05:45:01.77ID:0VT99M6N0
>>808
起きたまま好きなことしてれば良いじゃないか

812(-_-)さん2019/06/03(月) 06:11:23.44ID:TltJJMrx0
>>808
身体のどこかが不調なんだろう
首肩とか足腰、内臓系、精神的な要因、なんか思い当たることないか?

813(-_-)さん2019/06/03(月) 06:13:01.62ID:TltJJMrx0
自律神経が乱れてよく眠れないから疲れが蓄積してる可能性もある

814(-_-)さん2019/06/03(月) 08:16:54.48ID:y8bSEtlz0
毎日朝からひきこもりひきこもりひきこもりひきこもり聞こえてくるな液晶テレビから

815(-_-)さん2019/06/03(月) 08:58:36.23ID:anPDQWEj0
ここ1週間は肩見せまいわ
嵐が過ぎ去るのを待つしかない

816(-_-)さん2019/06/03(月) 09:03:22.66ID:Sa9d9bg40
私はもうヒキとは呼ばれない程度に外で活動してるけど
日光浴を習慣にしてから疲れにくくなった実感があった
おそらくビタミンDなんかが関係してるんだろう
疲れにくくなるというより、ヒキの頃は異常に疲れやすくなってただけで正常化されたと言うべきか
人並み以上に疲れることで自信や行動力を奪われて悪循環に陥る時期もあった
お天道様は偉大だ

817(-_-)さん2019/06/03(月) 09:49:41.39ID:nrhpoxKY0
日光は当たるだけで体力を削る
日光浴してたらもうトレーニングしてるみたいなもんよ

818(-_-)さん2019/06/03(月) 09:51:47.37ID:Nv+nbsBb0
日光浴なんて何も変わらなかった
お薬最強

819(-_-)さん2019/06/03(月) 10:28:03.55ID:33aqvUhx0
ひきこもり狩りだヒャッハーな世界が来たな

820(-_-)さん2019/06/03(月) 12:38:57.74ID:/avAYT+20
そんなん人道的にみて無理でしょ
無理だと解ってるからせめてネットでは過激な事言って
発散してる人が多い
できない妄想をネットで垂れ流す
いつも通りじゃないか

821(-_-)さん2019/06/03(月) 12:47:28.65ID:JaJ0coqs0

822(-_-)さん2019/06/03(月) 13:04:55.78ID:YbgvAODp0
犬猫を飼えば世間などどうでもよくなるのに

823(-_-)さん2019/06/03(月) 13:17:12.33ID:GYvUhud00
犯罪者予備軍の皆さんこんにちは

824(-_-)さん2019/06/03(月) 13:17:27.86ID:krGk52QB0
俺も岩崎容疑者みたいに平日昼間の人が少ない時間帯はちょっと出回ったりしてたのに
事件以降外に出にくくなってしまった

825(-_-)さん2019/06/03(月) 13:31:18.48ID:gI+RviR40
保守

826(-_-)さん2019/06/03(月) 13:32:33.13ID:ZyoI45R10
小さい子供には近寄りたくないな。何でこっちが気にしなきゃいけないんだ。
道で不審者だと子供が勘違いすると、防犯対策として挨拶してくる子供もいるらしいぞ、今は

827(-_-)さん2019/06/03(月) 13:35:41.90ID:JaJ0coqs0
その話はよく聞くが個人的には一度も経験したことないな

828(-_-)さん2019/06/03(月) 13:39:17.88ID:CLsqtwm20
>>826
無職=悪がまだまだ根強いから

829(-_-)さん2019/06/03(月) 13:42:13.05ID:YbgvAODp0
ナイフ持ってれば誰も声かけてこなくなるだろ

830(-_-)さん2019/06/03(月) 13:52:13.07ID:Fzb2i62IO
単発の荒らしが多いな

831(-_-)さん2019/06/03(月) 13:58:01.45ID:JaJ0coqs0
おっぱいへの欲望が止まらない

832(-_-)さん2019/06/03(月) 14:10:28.58ID:wiRA4Vgt0
何があってもガキはスルーが常識

833(-_-)さん2019/06/03(月) 14:25:37.09ID:KFCPJdGW0
昼の情報番組は元事務次官のニュースで持ちきりなのか
居間で親が見ているようでうちも居心地が悪いわ

834(-_-)さん2019/06/03(月) 14:26:36.38ID:wiRA4Vgt0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

835(-_-)さん2019/06/03(月) 14:30:57.33ID:Qqc9Ok8D0
グッディ 「連鎖なんですかね」
お前らひきこもりはクズだの悪みたいな報道してたのによく言うね

836(-_-)さん2019/06/03(月) 14:34:30.00ID:pxzuzMoX0
>>830
スマホはどうした?

837(-_-)さん2019/06/03(月) 14:35:38.70ID:50u4yKN70
ワードとかエクセルってスクーリングの必要ない?

838(-_-)さん2019/06/03(月) 14:47:52.93ID:f+EJeC3h0
元々フジテレビに報道番組なんてないからな

839(-_-)さん2019/06/03(月) 16:17:32.89ID:ogwzR8ug0
朝も昼も夕方も夜もヒキニュース!

840(-_-)さん2019/06/03(月) 16:19:26.26ID:jP2FhlU10
頑張れ町のひきこもり悪い人間をぶちのめせ

841(-_-)さん2019/06/03(月) 16:41:44.02ID:qHrUOm810
生きるのに飽きた

842(-_-)さん2019/06/03(月) 17:02:14.98ID:0VT99M6N0
たまにはスケベしてえ

843(-_-)さん2019/06/03(月) 18:53:27.27ID:JaJ0coqs0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
現役時代
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

844(-_-)さん2019/06/03(月) 18:53:56.39ID:JaJ0coqs0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

845(-_-)さん2019/06/03(月) 18:57:29.19ID:JaJ0coqs0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

846(-_-)さん2019/06/03(月) 19:21:15.14ID:86aKq9FA0
>>844
おっぱいにセルライトあって可哀想

847(-_-)さん2019/06/03(月) 19:28:26.83ID:0VT99M6N0
キモいネコだな

848(-_-)さん2019/06/03(月) 19:40:56.39ID:gWbRsZPH0
【速報】クオカード五百円分とすかいらーく優待券をすぐ貰える  
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚  
    
@ スマホでたいむばんくを入手     
A 会員登録を済ませる     
B マイページへ移動する。    
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)   
 
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手  
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます     
       
数分の作業で終えられるのでご利用下さい。  

849(-_-)さん2019/06/03(月) 19:46:52.80ID:9mu0O0AQ0
橋本ありなとラブラブデートしながらホテルでパコリ隊

850(-_-)さん2019/06/03(月) 19:47:58.77ID:JaJ0coqs0
ギリギリセーフ

http://news.livedoor.com/article/detail/16561230/

東京都は、ひきこもりが高年齢化していることを受け、電話相談などの支援制度について、
3日から年齢の上限をなくし、幅広く支援することになった。

東京都のひきこもりサポート制度は、これまで15歳から34歳までを対象に電話や
訪問相談を行ってきたが、近年は、ひきこもりが長期化し高年齢化しているため、
3日から、35歳以上の人にも支援を拡充することになった。

NPO法人、青少年自立援助センター・河野久忠常務理事「(ひきこもりが)長期化してしまうと大概、
親御さんが何を言っても動かないので、まずは保護者の方が専門機関に相談にきていただくのが重要だと思います」
東京都は、家庭を訪問して本人を交えた相談も行っていて、およそ5回まで無料で支援するという。

東京都は、家庭を訪問して本人を交えた相談も行っていて、およそ5回まで無料で支援するという。

851(-_-)さん2019/06/03(月) 19:52:56.99ID:mtr+c8ZN0
>>848
やってみた

852(-_-)さん2019/06/03(月) 20:02:39.49ID:YUa8dXiQ0

853(-_-)さん2019/06/03(月) 20:07:04.22ID:ubFSGbYx0
おれらが中学の時に金八先生でひきこもりあつかったな
かねすえけんじろうってのもいたな懐かしい

854(-_-)さん2019/06/03(月) 20:20:57.60ID:0VT99M6N0
中三の時の上戸彩しか覚えてない

855(-_-)さん2019/06/03(月) 20:22:01.73ID:8A8i5hZd0
1分間に100回の高速ピストン

856(-_-)さん2019/06/03(月) 20:34:49.31ID:JaJ0coqs0
森林原人

857(-_-)さん2019/06/03(月) 20:41:04.79ID:ubFSGbYx0
>>854
それ2001年

858(-_-)さん2019/06/03(月) 20:55:03.44ID:JaJ0coqs0
2001年て遠い昔なのにすごく未来的な数字

859(-_-)さん2019/06/03(月) 21:19:26.72ID:0VT99M6N0
宇宙の旅かよ

860(-_-)さん2019/06/03(月) 21:59:27.32ID:50u4yKN70
こえーおやじだな。
動機が本当に犯罪者予備軍抹消なら神だけど
俺は動機は違うと思うね。

861(-_-)さん2019/06/03(月) 22:11:08.64ID:JaJ0coqs0
息子とはいえ殺人には変わりないからな
息子共々まともな人間じゃないことは確か

862(-_-)さん2019/06/03(月) 22:12:29.92ID:JODHcd7k0
まともじゃないのは世間だから

863(-_-)さん2019/06/03(月) 22:25:07.41ID:e4tHCrGw0
移行支援の職員が元グーグル本社社員で草
英語の本当の勉強の仕方とか面接内容とか教えてくれた。
しかし今日の俺はphase Shift down。

寝ると逆に疲れて目の周り真っ黒。

864(-_-)さん2019/06/03(月) 22:28:09.85ID:JODHcd7k0
なんだそりゃw

865(-_-)さん2019/06/03(月) 22:31:29.49ID:0VT99M6N0
元googleでトイレ掃除してた人とかじゃね?

866(-_-)さん2019/06/03(月) 22:32:09.30ID:JaJ0coqs0
どう人生を間違えたら
グーグルから移行支援の職員になるんだよ

867(-_-)さん2019/06/03(月) 22:34:17.90ID:e4tHCrGw0
その人イギリス育ちの、いわばネイティヴ。
両親は日本人。
マジで英語ペラペラで、英語の講座開いてくれたんだけど
みんなが嫌がって講座打ち止めになった。
もやもやする。
決して他の利用者を悪く言いたくはないけど。

868(-_-)さん2019/06/03(月) 22:36:44.29ID:e4tHCrGw0
そう、Googleにコネあって、進路に困ったらGoogleにねじ込んでやると
いってくれたんだよ。障害者枠で。
俺が14年前に打ち込んだ統計学の力が役立てそう。
強迫観念で死ぬほどやばい人生だったが、この日のための苦しみだったのかもしれない。

869(-_-)さん2019/06/03(月) 22:38:11.56ID:JODHcd7k0
病気悪化してるぞ

870(-_-)さん2019/06/03(月) 22:41:58.97ID:e4tHCrGw0
もう受けに行くわ。
これが糖質の幻覚でないことを祈る。

871(-_-)さん2019/06/03(月) 22:44:43.00ID:8mhwav9W0
まぁ本当ならめでたいから
また報告してくれよな

872(-_-)さん2019/06/03(月) 23:19:32.52ID:f+EJeC3h0
熊大は100kgオーバーの体重でもフットワーク軽いのな
ほんと不思議だ

873(-_-)さん2019/06/03(月) 23:45:30.20ID:NAiAX6ix0
作業所の作業を午前で抜けてきてコードヴェインのβやってたわ
だって今日までなんだから仕方ないじゃん
明日からは真面目に働きます

874(-_-)さん2019/06/04(火) 00:31:54.45ID:7N1ssGI90
畠山愛理とスケベしまくりてえ

875(-_-)さん2019/06/04(火) 03:32:20.40ID:bwG9pyEy0
ここが無職スレだ
ヒキは出て行くんだ

876(-_-)さん2019/06/04(火) 04:05:52.54ID:SbnkFRau0
>>872
前アップしたデータ通り、なぜか足つよいんだよ
全く負荷を感じない
さっきジョイフルで勉強してきた。

877(-_-)さん2019/06/04(火) 04:09:13.22ID:zUz0uu1X0
うらやましいなそれは

878(-_-)さん2019/06/04(火) 04:16:28.68ID:SbnkFRau0
おやじと陸上やってたからな
今から寝る

879(-_-)さん2019/06/04(火) 04:17:33.52ID:vEM07iKR0

880(-_-)さん2019/06/04(火) 04:27:52.99ID:7N1ssGI90
おちんちんシール

881(-_-)さん2019/06/04(火) 05:04:55.76ID:LhsVDIep0
ジムに移行支援に勉強と物凄い行動力だなあ・・・

882(-_-)さん2019/06/04(火) 05:28:25.73ID:SbnkFRau0
おはよう 疲れ取れた

883(-_-)さん2019/06/04(火) 08:04:23.21ID:SbnkFRau0
最近ガキの性行為流行ってるの?

884(-_-)さん2019/06/04(火) 10:53:06.59ID:JRjqzvkl0
スマホかセックスしかやることないし

885(-_-)さん2019/06/04(火) 10:58:04.82ID:+M/9/Huk0
どっちかと言ったら俺らの時代の方が円光全盛期じゃん

886(-_-)さん2019/06/04(火) 11:55:36.16ID:0BynUjO+0
死にたい

887(-_-)さん2019/06/04(火) 12:18:09.93ID:wRo3+zuv0
死ぬ価値もないから生きようぜ

888(-_-)さん2019/06/04(火) 13:34:29.35ID:0BynUjO+0
ガチャで爆死した死にたい

889(-_-)さん2019/06/04(火) 13:46:16.31ID:vEM07iKR0
1時間歩いてきますた

890(-_-)さん2019/06/04(火) 13:50:12.13ID:vEM07iKR0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

891(-_-)さん2019/06/04(火) 13:58:50.47ID:7N1ssGI90
こういう女のケツマンコ舐めてえなあ

892(-_-)さん2019/06/04(火) 14:02:29.93ID:vEM07iKR0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

893(-_-)さん2019/06/04(火) 14:11:14.00ID:0BynUjO+0
自宅警備を解雇されたらどうしよう

894(-_-)さん2019/06/04(火) 15:31:55.70ID:vEM07iKR0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

895(-_-)さん2019/06/04(火) 16:22:07.74ID:GJKO3htr0
お前ら1日何キロカロリーぐらいとってんの

896(-_-)さん2019/06/04(火) 16:48:58.87ID:+M/9/Huk0
1日1食で1500キロカロリー以下にしてる

897(-_-)さん2019/06/04(火) 16:50:45.39ID:LhsVDIep0
カロリー考えながら食ってない
少食のつもりだが痩せない

898(-_-)さん2019/06/04(火) 17:30:28.67ID:+M/9/Huk0
124キロなら普通にすれば痩せるよ

899(-_-)さん2019/06/04(火) 17:34:39.07ID:aIy2DshE0
1600〜1800ぐらいかな自分は。
これで体重は60キロ前後を推移してるな。

900(-_-)さん2019/06/04(火) 17:43:08.25ID:SbnkFRau0
>>896
やばくね?

901(-_-)さん2019/06/04(火) 17:43:46.63ID:SbnkFRau0
深夜のジョイフルが好きすぎて今夜も単語帳もって行きそう。

902(-_-)さん2019/06/04(火) 17:59:58.87ID:LhsVDIep0
ジョイフル好きすぎて体重落ちんのかいな

903(-_-)さん2019/06/04(火) 18:08:04.38ID:sB+K7xoO0
2000も食ってないのに痩せてしまう

904(-_-)さん2019/06/04(火) 18:08:06.60ID:SbnkFRau0
カロリー見たら意外とヘルシーなんだよな。
金があったら毎晩ジョイフルで食いたいくらいだ。
体力回復したのも実はジョイフルで唐揚げ定職くったからなんだよね。

905(-_-)さん2019/06/04(火) 18:48:22.18ID:vEM07iKR0
ドリンクバーとかでカロリー摂ってんのちゃうか?

906(-_-)さん2019/06/04(火) 18:58:50.20ID:vEM07iKR0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

907(-_-)さん2019/06/04(火) 19:31:19.43ID:vEM07iKR0
>>896
よく読んだら
1食で1500かw
そりゃ食い過ぎだわw

908(-_-)さん2019/06/04(火) 19:43:27.50ID:SbnkFRau0
>>905
あれ薄めてあるから多分大丈夫。そう言い聞かせている。

909(-_-)さん2019/06/04(火) 19:59:51.96ID:F3qYXaBUO
カップヌードル食べれた
だいぶ回復してきてる

910(-_-)さん2019/06/04(火) 20:02:58.55ID:vEM07iKR0
ちんちんが挿れたい挿れたいと叫んでる

911(-_-)さん2019/06/04(火) 20:05:19.01ID:SbnkFRau0
自慰のほうが気持ちいいと読んだことがあるけど
どうなんだろう

912(-_-)さん2019/06/04(火) 20:07:51.72ID:vEM07iKR0
それは本当のセックスを体験したことがないからだと思う

913(-_-)さん2019/06/04(火) 20:32:26.78ID:wGD07sBO0
セックスは精神的満足がオナニーとは桁違いだからセックスの方が遥かに上

914(-_-)さん2019/06/04(火) 20:33:50.66ID:vEM07iKR0
女体に触れている精神的な満足感が強いんだろうね

915(-_-)さん2019/06/04(火) 21:13:31.49ID:7N1ssGI90
俺のちんちんも挿れたくて今日も白い涙を流したよ

916(-_-)さん2019/06/04(火) 23:42:22.39ID:ktwShm+x0
死ぬ前にJKをナンパしよう

917(-_-)さん2019/06/05(水) 00:29:50.54ID:hpoPNCzL0
死ぬ前のナンパとか、ふられてもガッカリで終わらないやつだ…

918(-_-)さん2019/06/05(水) 01:25:24.43ID:6IofcbEb0
ペニスガン勃ちでやばい

919(-_-)さん2019/06/05(水) 03:26:56.88ID:0eqt/Sd30
俺自身に言い聞かせてるのは
一方的に期待しないことだ。

意外と、クールに対応してくる女の方が笑顔で接してくる
女より、自分に好意あると思ってる。

病気治ったかな?

920(-_-)さん2019/06/05(水) 03:38:43.95ID:CErCVP9P0
おう

921(-_-)さん2019/06/05(水) 03:43:48.58ID:0eqt/Sd30
やっと治ったか。
衛生士の件はあれは俺の思い込みだな。
本当は俺がきしょくてどう接していいかわからず
勢いで対応してくれてただけだ。

922(-_-)さん2019/06/05(水) 04:46:46.58ID:aQNPDQw80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

923(-_-)さん2019/06/05(水) 05:15:30.06ID:aQNPDQw80
蒼井優と南海キャンディーズ・山里亮太が結婚 きょうにも婚姻届提出
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00010000-spht-ent

南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚 42歳“ブサキャラ”9歳下“モテ女優”射止めた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000003-spnannex-ent

昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

924(-_-)さん2019/06/05(水) 07:01:33.24ID:kpZCo4KI0
山里ってぶさくなくない?イケメンの部類だと思う

925(-_-)さん2019/06/05(水) 07:09:55.11ID:NsmPbCHV0
気持ち悪いのは間違いない

926(-_-)さん2019/06/05(水) 07:25:22.40ID:1lFqFd7HO
ラジオでエロい発言してるけど蒼井優にあんなことしてるのか

927(-_-)さん2019/06/05(水) 08:10:18.58ID:cGPjq0kT0
>>925
顔よりも性格がなぁ
あと眼鏡
趣味悪すぎ

928(-_-)さん2019/06/05(水) 08:46:15.19ID:6IofcbEb0
暑くて眠れん

929(-_-)さん2019/06/05(水) 08:49:03.98ID:CErCVP9P0
アンガ田中と岡村が発狂してしまう

930(-_-)さん2019/06/05(水) 08:52:54.57ID:CErCVP9P0
蒼井優って鈴木浩介と付き合って捨てたり結構遊んでるという話だったな

931(-_-)さん2019/06/05(水) 08:58:19.17ID:kpZCo4KI0
>>925
まじか

932(-_-)さん2019/06/05(水) 09:16:23.14ID:CErCVP9P0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

933(-_-)さん2019/06/05(水) 09:35:19.22ID:3h9HVN+w0
ブイ6の岡田君とも付き合ってたから凄い許容範囲広いな

934(-_-)さん2019/06/05(水) 10:08:37.03ID:T88p3fY00
岡田みたいな顔面に生まれてたらエロい白人とセックスしまくりたかった

935(-_-)さん2019/06/05(水) 11:13:33.16ID:uy+XcRlB0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

936(-_-)さん2019/06/05(水) 12:07:28.16ID:kpZCo4KI0
今日歯医者だけど歯磨きめんどくせぇ
そのままいこうかな

937(-_-)さん2019/06/05(水) 12:51:12.96ID:7NS3/Pue0
それはダメ

938(-_-)さん2019/06/05(水) 15:15:21.43ID:SanZE+iH0
核ミサイルカモーン

939(-_-)さん2019/06/05(水) 15:19:36.92ID:aQNPDQw80
1時間歩いてきますた

940(-_-)さん2019/06/05(水) 15:27:16.19ID:aQNPDQw80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

941(-_-)さん2019/06/05(水) 15:27:31.47ID:aQNPDQw80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

942(-_-)さん2019/06/05(水) 15:42:33.02ID:aQNPDQw80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

943(-_-)さん2019/06/05(水) 16:30:39.53ID:1lFqFd7HO
抹茶クロワッサンたい焼き美味しそう

944(-_-)さん2019/06/05(水) 17:03:15.34ID:aQNPDQw80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

945(-_-)さん2019/06/05(水) 17:03:33.62ID:aQNPDQw80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

946(-_-)さん2019/06/05(水) 17:11:20.91ID:aQNPDQw80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

947(-_-)さん2019/06/05(水) 17:18:27.53ID:6IofcbEb0
ヤリテエ女とヤリテエ

948(-_-)さん2019/06/05(水) 18:47:16.97ID:kpZCo4KI0
ジム行って磨かず行ってきたわ
欠けてた歯が謎の補完技術でよみがえって活舌よくなって草

949(-_-)さん2019/06/05(水) 19:11:10.29ID:aQNPDQw80
こういうパーリーピーポーとやってみてえなあ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1136091139633639425/pu/vid/640x1136/48B1pTk9ok96jbDi.mp4

950(-_-)さん2019/06/05(水) 19:48:15.15ID:aQNPDQw80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

951(-_-)さん2019/06/05(水) 20:03:15.42ID:z5xToHXJ0
珍しくサッカーの話題がないな

952(-_-)さん2019/06/05(水) 20:06:32.12ID:HHNNLhKw0
なんか今日のサッカーつまんない
コパアメリカもNHKも民放も放送ないんだろもりあがらんな

953(-_-)さん2019/06/05(水) 20:06:44.17ID:aQNPDQw80
サッカー見てるよ
久保くん出ないから盛り上がりに欠ける

954(-_-)さん2019/06/05(水) 20:07:13.55ID:SanZE+iH0
俺も9歳下の女と結婚したい

955(-_-)さん2019/06/05(水) 20:07:51.13ID:aQNPDQw80
コパアメリカ放送なしとか狂ってるよな

956(-_-)さん2019/06/05(水) 20:08:12.03ID:befybHU80

957(-_-)さん2019/06/05(水) 20:10:03.77ID:1lFqFd7HO
トルシエ以来の南米選手権楽しみしてた
あの時も新聞でしか見てなかったような…

958(-_-)さん2019/06/05(水) 20:13:23.23ID:aQNPDQw80
微妙な国呼んどいてなかなか点が取れないいつもの
まんねりサッカー

959(-_-)さん2019/06/05(水) 20:16:20.75ID:z5xToHXJ0
950過ぎたら派遣野郎がスレ立てんだっけ?

960(-_-)さん2019/06/05(水) 20:22:20.54ID:HHNNLhKw0
>>956
おれもかわい子ちゃんにしてもらいてえな

961(-_-)さん2019/06/05(水) 20:23:16.34ID:HHNNLhKw0
こっちはすげえ雷雨で何度か停電になった

962(-_-)さん2019/06/05(水) 20:41:30.10ID:z5xToHXJ0
コパアメリカって南米チームだけじゃないのか
今知ったわ

963(-_-)さん2019/06/05(水) 20:43:59.09ID:WunZD4ki0
山里の会見うらましいいいいい

964(-_-)さん2019/06/05(水) 20:45:54.16ID:HHNNLhKw0
>>962
何を言ってるんだ?
ゲストとして何チームか入ってる金にもなるから。一部では関係ない国をいれるっていうんで批判もあるらしいよ

965(-_-)さん2019/06/05(水) 20:46:54.81ID:z5xToHXJ0
ん?

966(-_-)さん2019/06/05(水) 20:50:13.60ID:DavW299m0
せっかく呼ばれたのにベストのチーム組めないなんて

967(-_-)さん2019/06/05(水) 20:55:51.39ID:aQNPDQw80
あーつまんねー
クソサッカーだわ

968(-_-)さん2019/06/05(水) 20:57:49.04ID:aQNPDQw80
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚

969(-_-)さん2019/06/05(水) 21:38:39.37ID:6IofcbEb0
辛坊次郎タマランチ会長

970(-_-)さん2019/06/05(水) 21:53:31.44ID:d51n4qm60
まともに人生送ってコミュ力もあれば結婚できたのかもな

971(-_-)さん2019/06/05(水) 22:20:45.94ID:R/rdwDaI0

972(-_-)さん2019/06/05(水) 22:35:19.09ID:ZikOa32P0
コミュニケーション力って大人になってから上がらないんだよね。

973(-_-)さん2019/06/05(水) 22:57:34.04ID:aQNPDQw80
小さい頃から友達とかと遊ぶの嫌いだったからな
いつも一人でいることが好きだった
その時から周りとは違うなってことは認識してたな

974(-_-)さん2019/06/05(水) 23:08:47.62ID:hpoPNCzL0
コミュ力って自分と話の合わない人とどれだけ上手く付き合えるかだよね?

975(-_-)さん2019/06/05(水) 23:11:38.03ID:aQNPDQw80
そんなことはないんじゃない?

976(-_-)さん2019/06/06(木) 00:04:13.12ID:JsumFW9r0
10代のまんと20代のまん入れて違いを確かめてみたい

977(-_-)さん2019/06/06(木) 01:31:57.92ID:8s2LL6/P0
頭の中での他人との会話が止まらず目が覚めても繰り返してる
やばい

978(-_-)さん2019/06/06(木) 01:52:15.04ID:I9/t33RG0
糖質です

979(-_-)さん2019/06/06(木) 02:04:52.59ID:RUl0j8hk0
たまにはスケベしてえなあ

980(-_-)さん2019/06/06(木) 04:12:01.60ID:msg5nh+M0
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 	YouTube動画>6本 ->画像>439枚
身体中がやばい

981(-_-)さん2019/06/06(木) 05:19:10.85ID:Fx6Wqa1M0
ohayo

982(-_-)さん2019/06/06(木) 06:57:07.17ID:Fx6Wqa1M0

昭和59年度(1984年)生まれのヒキ151
http://2chb.net/r/hikky/1559771768/

983(-_-)さん2019/06/06(木) 09:28:40.33ID:I9/t33RG0
頭の中でドッジ弾平の曲がリピートしてる

984(-_-)さん2019/06/06(木) 11:05:51.13ID:2FPa30RN0
>>982
おつ

985(-_-)さん2019/06/06(木) 11:15:33.19ID:F04eCqEKO
>>982

さて、免許更新行ってくるかな

986(-_-)さん2019/06/06(木) 15:01:25.28ID:Fx6Wqa1M0
1時間歩いてきますた

987(-_-)さん2019/06/06(木) 15:03:43.19ID:oBuGhm8A0
派遣野郎が来ないなまさか…

988(-_-)さん2019/06/06(木) 16:44:40.88ID:F04eCqEKO
抹茶たい焼きうめぇ-

989(-_-)さん2019/06/06(木) 19:14:02.49ID:1K9rykWG0
スマホにかえたんじゃなかったのか

990(-_-)さん2019/06/06(木) 19:17:07.48ID:Fx6Wqa1M0
俺も10月免許更新だわ

991(-_-)さん2019/06/06(木) 21:18:41.92ID:F04eCqEKO
優良講習は人が多くてwww
初回講習の3人が懐かしいなぁ

992(-_-)さん2019/06/06(木) 21:37:05.01ID:Fx6Wqa1M0
何歳くらいで親の運転止めさせるべきかね?

993(-_-)さん2019/06/06(木) 22:08:59.54ID:2FPa30RN0
60歳くらいの人でもブレーキとアクセル踏み間違って店に突っ込んだとかいうニュース見たりするからなあ

994(-_-)さん2019/06/06(木) 22:41:24.43ID:o+ETAeU90

995(-_-)さん2019/06/06(木) 22:41:57.30ID:o+ETAeU90

996(-_-)さん2019/06/06(木) 22:42:23.96ID:o+ETAeU90

997(-_-)さん2019/06/06(木) 22:42:41.73ID:o+ETAeU90

998(-_-)さん2019/06/06(木) 22:42:42.79ID:RUl0j8hk0
ちんかすファッカー

999(-_-)さん2019/06/06(木) 22:43:19.67ID:o+ETAeU90

1000(-_-)さん2019/06/06(木) 22:44:13.84ID:o+ETAeU90

mmp
lud20190924192437ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/hikky/1558067428/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「昭和59年度(1984年)生まれのヒキ150 YouTube動画>6本 ->画像>439枚 」を見た人も見ています:
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ140
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ230
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ158
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ260
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ190
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ270
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ220
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ134
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ147
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ137
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ124
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ138KAZUYA
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ134 ワッチョイ無し
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ122
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ273
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ262
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ249
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ248
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ268
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ258
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ192
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ194
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ275
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ259
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ221
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ255
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ214
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ162
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ199
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ256
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ254
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ274
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ166
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ189
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ171
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ258
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ187
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ272
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ263
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ261
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ234
昭和59年度(1984年)生まれのヒキ276 (75)
昭和54年度生まれのヒキ part57
昭和54年生まれの毒男【1979年】
1994年度(平成6年)生まれの引きこもり
1981 昭和56年生まれの引きこもり part50
昭和57年生まれのひきこもり part97
昭和57年生まれのひきこもり part101
【1983年】昭和58年度生まれのヒッキー90
1981 昭和56年生まれの引きこもり part47
1989年(平成元年)生まれのひきこもり (14)
1989年生まれの引きこもり part1
1995年から1999年生まれの引きこもり
昭和60年(1985年)生まれの引きこもり
【1983年】昭和58年度生まれのヒッキー89
1981 昭和56年生まれの引きこもり part62
1981 昭和56年生まれの引きこもり part63
1981 昭和56年生まれの引きこもり part67
1982年 昭和57年生まれのひきこもり part108
1982年 昭和57年生まれのひきこもり part108
【1983年】昭和58年度生まれのヒッキー88
【1983年】昭和58年度生まれのヒッキー92
【1983年】昭和58年度生まれのヒッキー85
【1983年】昭和58年度生まれのヒッキー89KAZUYA
16:33:16 up 7 days, 19:12, 0 users, load average: 11.33, 16.51, 23.98

in 0.13936519622803 sec @0.13936519622803@0.1 on 061205