無職が行くんだ ウオオオオオ😡💨
セイヤ! 😡セイヤ! 🤢
セイヤ! 🤔セイヤ!😱
就活せいや!✋😡👌
公式パズコンボウオオ
ハジドラアアアアアア! コカインゲートさん…w
コラボ情報解禁!
あの伝説のTVアニメ「Angel Beats!」とのコラボが決定!!
コラボオリジナルのシナリオは、麻枝 准氏の完全監修!!
https://
#ディバインゲート
#AngelBeats
#エンジェルビーツ https:// YouTuber🐷「ビッグ×10マックを作ってみた」
昼休憩きました🙋
昨日からサビ残でコテコテなんだ👰
>>26
指っち〜😳
今日のお昼はなに食べたのけ?😳 ☺とうふさんVSワイ😡
高収入ーーー無職
高身長ーーー低身長
イケメンーーーブサイク
ヤリチンーーー童貞
人気者ーーーぼっち
面白いーーーつまらない
温厚ーーー短気
天才ーーー盆栽
素直に負けだ…😭
>>35
ハッジフェスなしの状態でもゲットできるキャラ
ハッジフェス(とコラボ季節限定)の状態でゲットできるキャラ
君は引かないの?😅 イケメンで人気者で面白かったらもっと動画伸びてたと思うんですけど😅
むみぃが来たんだウオオオオ!🐰😡🐰
🐰💨😡💨💨
😡💨
😇
>>45
コロコロとかがきじゃないんですから、日野さん 30過ぎてコロコロはさすがに恥ずかしいからこっち🙋
向こうのスレ
・スレタイセンスー🙅
・レス数ー🙅
・勢いー🙅
素直にゴミ👎
別にどっちでも良いけどこの時間に書き込めてるんだから普通無職スレにするよね
変なプライドのせいであっちの方がレス数多いんだろうけど
きたー
>>63
あっちはキッズ向け
こっちは大人向けなんだ >>71
あっちは勢い死守の必死さが気持ち悪いんだ😅 >>60
レス数と勢いだけはあるんだ😥
素直に自演臭なんだ😅 >>82
ぼきはあの白いやつがすこ🙆
尻尾もふりたいんだ😍 飛影はこの時代のキルアになる👴
👴
わしの勘がそう言っておる
>>84
黒の方がすこ
白はなんかイケメン感強くてシコれないんだ🙅 >>78
このレスもコピペされたんだ😡😡😡😡
いい加減やめろ😡😡😡😡😡😡 >>86
比叡とキルアって元々同じタイプだしな
ちょっとダーティな主人公の相棒キャラ 彡 ⌒ミ
彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ
彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`)
(´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ 彡 ⌒ ミ
f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` )
,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ
Y.ゝ‐´ |. ∨ーfト. __ . 、 廴}| :| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }
:| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.
.弋._ノ`{: | 弋リ f、 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l
}、.ノ ! ` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l リ マ ア~  ̄ !、 ‘.
{. リ ‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l リ マ ア~  ̄ !、 ‘ '| 〉r‐' l! マ 〉
弋_) マ リ マ ア~  ̄ !、 ‘ '| 〉r‐' l! マ 〉 i | o ハ `´
{ ー'| 〉r‐' l! マ 〉 i | o ハ `´ヘ | } 、 ノ !
蔵馬の場合
人間くらまの方が新しい携帯だから進化後か進化前かだとどっちか迷う
この前ドカタが公道で円になって座ってカップ麺食ってた
🐷💦💦
⛓
⛓
⛓
⛓
⛓
⛓
✊
😠ジャッジメントチェーン!
>>104
ドカタとかいう生きてるだけで邪魔になる底辺…w😅 ひえい=キルア
蔵馬=クラピカ
ゴン=ゆうすけ
レオリオって誰?
>>104
一方家に引きこもってカップラーメンをすするのが、お前ら😭 レオリオはまぁアレか
チュウとかかな
わりと出番少なくて良いやつキャラ
オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶 オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶 オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶 オスふ死ね🎶
オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶 オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶 オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶 オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶
オスふ死ね🎶 オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶 オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶オスふ死ね🎶
仙水すこw
仙水ほんとダサい
性能目当てで引く奴はいるだろうけど原作ファンは欲しがらないだろ
オワオワ白書みたいなオワコンテンツとしかコラボできなくなったんだな
はい覇権
>>135
この人がYouTubeライブで2万人集める石田純一さん? うおおおおお!!!!
だからさぁ〜
imgur以外はやめろっていってるじゃん
容疑者ガイジの献身
マンコアラさん...w👩🐨
メカコアラ軍曹はパズドラレーダー極めてプロになればいいのに何でならないの?
GF引いたらゴミしか出なかったんだ😭
大ちゃん石返して😭
パズドラはesportsとかイキってるのにレーダーやってない奴多すぎ
レーダーでも課金して盛り上げろよ
モンストの仙水は今でも余裕で現役どころか運枠最強クラスだけどパズドラは?
>>156
プロは全員使うくらい必須になるから待っとけ お前ら仲良くせぇや
すいませーん
カタストロフィのギミックなんですか?
モンストは幽白コラボした時にYouTubeで幽白アニメ観れるようにしてくれたけど、パズドラは何かしてくれるんですか
パズドラスレやトンスレ、何だかんだカキコあるし、続けてる人
結構いるんやな🤔
>>164
ガチャしますから、泣いて喜んでくださいね😭😎 >>164
モンストが二次元のアニメなのでハジドラは3次元のレーダーアバターにします とうふさんが消えたからな
メカコとか浅見くらいしか残ってないし冗談抜きに同類と思われたくないじゃん
だから俺はもう底辺設定に変えるべきだと思う
マジ無職なんて実際存在しないしな
トンスラーの設定とか興味ないし正直なんだっていいんだ
指っちとかいうガチ無職が無職設定って言い張るから廃れた
すまん、働きもしないで携帯料金を親に払わせてる人間の屑おりゅ?(笑)なんで生きてるの?
>>182
お、出たな人任せ
だからお前はいつまでも親に介護してもらってるんだよw なんで働かないの?
親を死ぬまで働かせて自分はニートって生きてる価値ないよね?家畜以下じゃん
>>190
おっ出たな無職。でも最近俺はね気付いたからね。
あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。
でも普通のさあ働いてる人別になんか
あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど
それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。
どうしてもなんかねあのー俺みたいなね
ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて
ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから
まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。 30位から謎の浮上
焦って女の子ガチャ
決算期は大変だな
カタストロフィはADW魔法陣だぞ🔯
ジキハイない雑魚はやっちゃダメだぞ🖕🤓
セルラン上位でパズドラほど変動激しいアプリもないのでは🤔
アナイアレイトフォーム!これが滅びの輝きだ!極光終点冥壊破<ファイナルカタストロフ>
今月何回ガチャ更新するんだ?🤔
ダンジョン更新より多くね?🙄
お前らじゃわかるまい😎🖕
去年の夏季商戦は11回ガチャ更新したんだまだまだいける
>>189
>>190
おっ出たな無職。でも最近俺はね気付いたからね。
あのなんでそんなにね無職にしたがるのかって思ったんだよね。
でも普通のさあ働いてる人別になんか
あのー他に働いてる人をね無職って思ったりも言ったりもしないんだけど
それをしたがる理由って多分その人がマジ無職なんだと思う。
どうしてもなんかねあのー俺みたいなね
ただゲームしてるだけでお金貰ってる人がね許せなくて
ちょっとね叩きたくなっちゃったんだと思うから
まあ別にいいかなって最近は思っちゃった。 ダイヤ0ってどういう事?😅
確率表記し始めたら急に倍率アップ表記なくなったんだけど何でなのー
今まではずっと詐欺していましたから、日野さん。。。
これ見たら闇深過ぎるんだ😅
そこそこパズドラ知名度アップに貢献したゲイモンさん達に厳しすぎんか大ちゃん😰
なあ、グラブルやFGOはTwitterとか5chで盛り上がってるけどパズドラさんは?
今だったら1%なんだろうけど、当時の星7は何%だったんでしょうね😅
忘れてるようだからこれ貼っとくぞ
ゲイモンってとうふさんズの中で一番まともそうなのにどうして配信業やってるんだ😑
猫はもう話題にもならんからトンスレに持ってこなくてええぞ
>>192
いいかなと思っても動画投稿やめるくらいダメージを負う無職ふさん😀
もっとハジノマギアほめろや カードゲームって陰キャしか参加出来ないゲームやろ?😅
めちゃくちゃマジレスされててどんな顔していいかわからないんだ
>>244
びっくりマーク多すぎ
大介みたいな書き方だな >>245
アンチ乙。
大ちゃん本人ならわざとらしく誤字ってますから 商品価値が落ちるため宣伝に使ってはいけない文言
「山本大介」「パズドラ」
>>249
やめろ
出るまではハードル上げてる途中だ😇 >>249
大ちゃんは一発屋じゃないって証明してくれる カラオケでバイトすることなったんだけどちゃんとできるか心配だなぁ...🤔
>>256
このスレにいる時点で答え出てるだろ?🔫😎 >>253
まだ夏じゃないですよ
季節はずれな季節ガチャは焦りの証拠笑 >>259
あぁそういえばグラブル今100連ルーレットやってるらしいな、思い出したよありがと大介 昨日のゴミしかいない男水着ガチャで100連出ちゃったのが、僕
ハジドラには2014年から延期してる本家対戦モードの詫び石が残っています
>>271
これがパズガイジの成れの果てな
他のソシャゲを否定することしか出来なくなった姿 パズドラより歴史の古いゲームだからな
>>267
ハジドラは毎日ハズレなしのガチャを配るって偉業なしたんだけどエアプ? 23/7スレ見て来たけど
もう俺たちが荒らしてもとうふガイジとしか思われねえんだな…
トンスレと間違えてパズガイジの巣窟に書き込んじゃった😭
>>277
オワドラなんかやってる奴いるわけないだろ その時はオワドラにほぼログインしてなかったのが、僕😥
またログイン勢に戻りそうけど😭
とうふガイジ寿命長すぎだろ
とうふさん本人はもう消えて死んだも同然なのに
ニコニコに進出したしまだまだ生きるぞ
来年には消えてそうだけど
なんJのとうふスレって先日のニコニコ進出でとうふさん知ったような奴しかいないぞ
ンゴンゴ鳴いて馴れ合うのがすこすこに代わっただけ
無職のお前らの方が明日にでも消えてそうだけどなwwwwww😳😳😳
IP丸出しでヒカルすこすこしてて特定された塩田おるか〜?wwwwwwww
とうふガイジもトンスラーもどうでもいいけどララちゅちょガイジとゴミっちは死んでくれ😑
いつもこうやって1人で喋ってオナニーしてんだろうなぁ
>>275
大ちゃんがパズドラ運営して得た経験って何?
なんかすみません!って言えばみんなが許してくれること?
ユーザーをSNSで晒しあげること?
消費者庁コラボ? >>310
これ自演なのけ?
ツイカスアニメアイコンの俺キレたら怖いからwwwみたいな感じですイキッテるみたい >>311
ストロングゼロすこ🙆
ビール苦くて嫌い🙅 ジキハイ接待😅
露骨に今きてる闇ガチャ引いてねって感じか😂
ポカドラ尊師のお言葉貼っておくぞ
パズドラクロスに現行キャラのアニメーションほとんどあるじゃん。何で本家に全部入れないの?
すみませーん🙋痴女みたいな女が出たんですが😑
まだグラブル始めてない雑魚おらんよな
うわー!😭
エアプウィズさん記事盗用バレて謝罪してるけど前から解析情報とか載せてるやろここ
ちゅまへん、蓬莱とエスカトロジーも勝てない雑魚っちおりゅ?
グラブルってエロいエロい言われてるけど同人逃げてるよね?なんで?
最高すぎんだろ…
この画面でフリーズしたのでスクショ撮った
久々にオワストの動画見たらいい加減ゲージショットうざいな
そういうとこオワスマ見習えよ
新爆終わっちゃった😭
もうモンストの爆絶はやる気にならんなあ
一時期からガチガチの手順で難しすぎ
またグラブルが王者モンストを倒してしまった
すいません本日くろがねまる初挑戦しようと思うのですがなにでいったらいいですか?
>>383
一人だけセルラン落ちまくる前歴持ちの雑魚がいますね >>383
大学教授
ユーザーから愛されるP
前歴持ちの嫌われ者
社長 ネコちゃんの田舎娘のがえっちなんだ💪😿
何をどう教育されたらこんな格好で出歩けるようになるんだ
>>388
もうすぐ会えなくなるんだからしっかり見とけよ😇 >>383
mixiの木村だけ強そう
りーたんとかぱなえとエッチしてそう 木村とか山本とかチョン丸出しな名字だな
やっぱり塩川が正解か
毎日最大100連できると聞いてグラブル入れたんですがコレ面白いんですかー?👋
本日、キズナアイ(@aichan_nel)さんとのコラボ動画が公開されました!
キャメロットに突如現れたキズナアイさん。
私の記念すべき1本目の動画が大変なことに…!
▼動画はコチラ!▼
#ドールズオーダー #KizunaAI #YouTube
ダウンロード&関連動画>>
ゲーム業界の春は9月までだからそんくらいまでには出る予定は未定
ちはやふるって炎とか稲妻とか氷が出たりしないのかよ
>>410
そういうこと言うから過疎るんだ😖
指っちに怒られるよ😡 トンスレで指っち指っち騒いでる奴は秘密基地に書き込んでお喋りしない謎
トンスレ荒らして指っちにヘイトを貯めるのが目的なんだ😡
>>422
どうして指っちを陥れようとするのけ😠
楽しくお喋りしてるのに嫉妬してるのけ😂 >>424
トンスレで何書き込もうが俺の勝手だよね みんな仲良く人狼やれば解決するんじゃね?
ギタギタのボコボコにしてやるよ
ケンカはやめるんだ😣
俺たちは指っちの下に集った仲間じゃないか😠
>>428
トンスレで何書き込もうが俺の勝手だよね >>430
素直に犯罪者の思考なんだ😨
実害が出る前に施設に入った方がいいんだ😥 >>429
そうだね
これからも指っちを広めていきます、仲間だから >>431
なんで犯罪者呼ばわりされなきゃいけないの?この人怖い >>434
「人に迷惑をかけても俺の勝手」
こんな事考えてる奴は犯罪者予備軍なんだ😨😨 トンスラーで争うのやめろ😡
指っちも地獄で泣いてるんだ😭
>>436
レスバトル吹っ掛けてきたのはID:IL+FYyyHだぞ 997 iPhone774G (スッップ Sd2f-bMZg) sage 2018/03/16(金) 21:54:18.33 ID:a/avdojnd
次スレもわっちょいありなのだ?🐹🐹🐹
998 iPhone774G (ワッチョイ 99fd-0tST) sage 2018/03/16(金) 21:55:03.78 ID:Qt2muYKy0
>>997
普通のスレがいいんだ🤔
ワッチョイにする意味がもうないし、書き込みたくない人もいると思うんだ😢
指カスしれっとワッチョイ無くそうとしてんじゃねーぞ😂 >>442
これ書き込みたくない人って指カスぢゃん🤔 >>443
秘密基地じゃなくトンスレで指っち指っち言ってるお前も同罪だろ てかわざわざ隔離スレあるんだからそこでやれよ
なんのためにスレ分けてんだよ
>>449
トンスレで何書き込もうが指っちの自由だよね >>450
いやむみは指っち支持派なんだ😣😣😣
またトンスレで指っちのこと話したら指っちにヘイトが集まるんだ😖 トンスレマスターのおすふですがこれより半コテは禁止します🙅
それですのでこれからは俺もしっかり名無しで書き込むことにします
>>452
?
んじゃ秘密基地スレいらなくね?ここにだけ書き込めばいいじゃん >>453
でも指っちはトンスレに居たがってるそれなのに何もしないなんて仲間じゃない おい
俺が興味なくてついていけねえ話すんのやめてくれねえか
>>456
その人は指っちが嫌われるように書き込んでる悪い人だから無視するんだ😒 ローヤルシティ鴨居弐番館608の石田ァ!
>>456
それだとすぐに荒れるから指っちがここに書き込めない
荒らしが悪い 指っちのおかげでトンスレは変わってきている😠
間違いなくいい方向へ😉
>>462
荒れるのを避けるために専スレ立てたってこと?
んじゃなんで専スレ一本にしないんだ? >>465
本人曰くトンスレにも普通に書き込みたいらしい >>467
もっかいあげろ
どっとうpろだするぞ!!!! 自分と意見が違うからって無視しろとか、犯罪者予備軍の思考だね
>>468
?
いやだからさ、それじゃなんのために秘密基地あるわけ? >>471
悔しかったからってオウム返しはダサいんだ😉 >>471
犯罪者予備軍?
少年院入ったことある指っち様をなめんな😁👎 別に指っちがくこに書き込んでもいいじゃん😢
なんで仲間外れにするのけ😡
死ねええええ!!!! >>476
ガイジデブはなぜかこの画像だけ消さない🤔
のらきゃっとに自己投影してるのか🤔 ハジブルジャンヌって奴でリセマラすればええんか?🙋🏿♀
>>475
別にいいけどさ、それじゃ秘密基地の必要性はなくなるじゃん? メカコアラがイメグラ以外消せないのかテスト
ただの文字列
されど文字列🤘
メカコアラがイメグラ以外消せないのかテスト😜
>>479
秘密基地は誰かが立てたんだ🤔
荒らされるようになったからそこで書き込むようになって秘密基地になったんだ☺ >>489
で?使わなきゃいいじゃん必要ないなら
使ってるってことは必要なんだろ?つまりここにレスする意味はねえじゃん つまり荒れない内はトンスレでいいんだ😳
ウオオオ😊
ローヤルシティ鴨居弐番館608の石田さんに迷惑かけるのやめろ😡
>>492
とうふさんがドはまりしてるゲームとかやりたくねー🤯 とうふさんのお🏡立ったから帰るわw
じゃあなトンガイジ共w
お前らメカコアラとかって奴に必死になって糞受けるわw
あいつのどこがいいの?
やっぱり指っちを陥れようとしてた真犯人はID:IL+FYyyHだったか
異常者は分かりやすい
バンドリとかいうつまらんゲームJに持ち込んだやつ責任取れよな
あいつら騙されてんじゃん
>>508
アズレンにハマっちゃうような知恵遅れしかいないんだから仕方ないだろ
責任押し付けるな
メカコ描いてみました評価お願いします 指差し団役は疲れるな🤒
次は他の役に徹するわ、それじゃーまったのー😛
バンドリさんはオワドラオワストがセルランから消えた革命の日に一位だったこと以外何も記憶にない
音ゲーの中じゃTOPだろ
太鼓はスマホでやるもんでもないし
アイドルのやつと違って俺みたいなバンドオタでも入りやすいのもいい
>>516
ありがとうございます♀
口髭処理雑すぎたので参考画像を見たときに吐きそうになりました♀
>>517
ありがとうございます♀
実写版のように画像から滲み出る腐敗臭を目指し精進いたします♀ バンドリはゲームもアニメもやってないけどafterglowすこなんだ🙆
これほんとセンスある
写真としてのインパクトがすごい
🐷🐨
>>524
ありがとうございます♀
メカコアラさんを個人的に観察してみて気づいたのですが、彼は世間に対する不満のような、黒々とした恨みを孕んだ目つきをしているのですよね♀
それを再現するのには相当の実力と精神力が必要そうです♀精進します♀ むみぃ🐷
>>530
ありがとうございます!!!♀♀
確かに、焦点があってない人ってどんな場合でも戦慄させられますよね♀
これはいいことを学ばせてもらいました!本当にありがとうございます!♀ 57 指差し団副隊長 ◆OLK6A/4fCg [sage] 2018/03/16(金) 22:58:20.12 ID:GKBq7R5q
このコテ付けるの久しぶり
潜伏終了のお知らせなんだ
色んなスレが馴れ合い化やコテ集合所化したりして廃れていくのをみてきたけど、トンスレもそれらと同じく終わりそうだね
いっかいJやVIPやまとめサイトで脚光浴びると大体そうなるものだけれど、コミュニティの一生のコピペ通りね。よくできてると思う
とりあえずffexfスレでトンスレのノリ持ち出して煽るの恥ずかしいから辞めたほうがええぞ
コテのアンチが大暴れして廃れたスレを見たことがあるんだ😡
つべこべ抜かすな😚💦
クロノマギアがくればトンスレも活気が出るから待て✋
宿題終わりました👷
>>540
泥評価1.8っていきなり何したんだよ?😨 すみません大ちゃんが余計なことを言ったせいでGF中なのに7位止まりなのですが🙋
>>554
虚しくならないの?
モンストのアカウントの価値は上がるけどお前の価値はどんどん下がってくぞ >>562
俺だってやめたいさ
今更戻れないんだよ
自分でもわかってるんだ >>566
言い訳だけど適正おらんから縛りプレイで遊んでた
本スレには乗っけたけど
>>568
残念😓
アロンダイト引くんだぞ😠
俺は2体取ったからもう行かない😤 息してない😿
>>573
アロンダイトはエッチッチだから絶対引きます!ウオオ💪😡 デーヴァダッタいないせいで神化できない😭
くやしい😣
ガイジデブチャレンジ行くぞ🙋
甘えたい😻
大ちゃんトンスレ死んじゃいそうだよう
早くらハジドラで面白い動きして
素材スタックしてもボックス容量が空かないという核地雷が期待されてる!😎
カードソシャゲやったことないけどギルドあるのかな
あるなら…
ハジノマギアでもいい
とうふさんとか半コテとかツイスラーとかあるけど
結局一番楽しいのは大ちゃんが暴れてる時なんだ
オワストは最近運営がガイジムーブ連発で何一つ面白いことがないんで😰
逆に最近のハジドラは普通に面白くて困る😎
>>595
えー😫ー!
指っちも入れてほしいんだ😢 オワストオワストって騒がれてるけど実態をよく知らん
ハジドラにたとえて教えてくれ
クソさでいうと山本大介がいないパズドラぐらいのクソさ
マナという曲芸師出してパズドラでいう究極進化にあたる獣神化が今までと比べて弱くなった
その上やる事は毎月変わらない塔や長時間ゲームに拘束される運極作りで辞めたのが僕
バンドリみたいにやりたい時にやるゲームが1番気楽なんだ
エロゲ→やることないけど二次創作は多いし話題も多い
オワドラ→やることもなく二次創作も皆無で話題も皆無
オワドラのメリットって何?
ソシャゲの心配してるけど無職のお前らはどうするの?🤔
大ちゃんがしゃしゃりでるオワドラと爆絶級ブスが広報のドカストどっちがいいんだろう🤔
パズドラに嫉妬してるエロゲ民てほんとに哀れ
パズドラは社交ツールとして役に立つけどエロゲーやってます!エロゲーの良いところはエロ同人誌が沢山あるところです!とか周りに言えるのか?
エロゲーが流行ってるのは世間知らずの引きこもりニートたちの間だけだからな
わかったらさっさと寝て明日の朝にハロワでも行ってみなさい
おっさんは容姿を要求されないから
ブサイクなおっさんよりブサイクな女の方が目障り
おすすめどれですか?
用途は人間観察です
>>606
俺の人生はパズドラだから。
心配しなくても親と兄弟がいるから大丈夫。 ガチドカタがサボって荒野行動とドカストやってる画像ください🙏
健常者達の至極真っ当な意見置いとくぞ
最終的に事前登録者が増えたとしてもレア以上って…糞ゲー確定
訴えてもらうためにゲームを作るドM
山本ってだけで期待値が最底辺になると思うんだけど。そこは隠した方が良かったんじゃない?
パズドラはまだタッチパネルをフル活用したソシャゲが珍しかった頃に出してストーリー仕様のCMでたまたまヒットしただけだから時代に置いていかれるのは必然なんだよ
なんかもう見苦しいからソシャゲは切ってPCゲー事業に専念すればいいのに
山本はやめてくれよ...(絶望)
すまん国民的だったのかあれ。やったことなかったわ
さすが パズドラ(クソゲー)作った会社だな 期待感ゼロだ
うわ 消費者庁コラボした糞じゃん またヒロインガチャみたいに詐欺されそうで心配
最近のゲームはムービーや声優だけ豪華で糞ゲーが多いな
ハジスト オーブ7個 スタミナミン1個 しずかちゃん1体
オワドラ 石0個
むみみむみみむっみみ〜🐰🐰
おはむみ!🐰🐰ミミが7時をお知らせするよ🐰🐰
🌱🌱🌱
復帰勢で戦力揃えたかったから久しぶりに大ちゃんに1万お布施したけど風神とカミムスビ2体位しかいいの無かったんだ😥
もう課金しねーよこんなクソゲー😀🖕
>>633
フェス限☆6だけが強いと思ってるガイジじゃパズドラは難しくてできませんよ >>634
ハッジフェスなしの状態でもゲットできるキャラ
ハッジフェス(とコラボ季節限定)の状態でゲットできるキャラ
>>636
コラボや期間限定☆6ばっかとかサイフが持たないんだ大ちゃん😭😭😭 昔はフェス限はおまけで通常キャラ狙ってたのが考えられん
ガイジつくねの事件簿〜ギルクラ編〜
前衛が寝落ちする
↓
つくねブチギレ、殺す発言
↓
ギルド内で喧嘩勃発
↓
見兼ねた「しのあ」がギルメン全員ブロック、ツイもリムって去る
↓
ガイジBBAつくねはしのあ君の事が好きで日々欲求不満を抱えながら生きていた
そしてしのあ君に縁を切れられギルドの事よりも好きな男が離れてしまうことに発狂するガイジBBAつくね
↓
以下小汚い豚の悲鳴をお聞きください >>641
この人は言葉を重ねるほど損するタイプなんだ🤔
前衛は主力だから放置されると困るけど😠
それでギルドが崩壊したら元も子もないんだ😢 ドカストのセルランしんでて草
ポカブル😯 >>663
えー😫ー!
むみぃは何もしてないんだ😌
素直にぽかトンが良いんだ✨💪🤒 ゆびぃが来るたびに速攻でレス付けてるし荒らしの自演だろ
じゃなかったらゆびぃが来るのを24時間監視してるゆびぃ以上のガイジだぞ
FGOの安定感すげえな
やっぱり底辺ドカタゲーと違って相当金持ちが多いんだろうなん
>>627
木曽さんすこ
オワドラが終わった時の大ちゃんが見たい僕にとっては最高の希望なんだ FGOは命削って課金してる奴も大勢いる
パズドラに命かける奴は文字通り生活かかってるyoutuberくらいかな
その辺の信者力の違いもある
いや単純に金持ちの数が多いんだよ
これだけ長く高セルランを維持してるんだからドカタ達とはそもそもの資金力が違う
ソシャゲなんかに廃課金されてるって自慢されてもなぁ🌚
>>672
FGO民はお前らの5000円感覚で10万課金してるんだけどな プレイングでマウント取りたければCSやってくれ!ソシャゲは金かけるだけで誰でもマウント取れるんだ🙆
>>673
この前
パチスラーはお前らの5000円感覚で何万もぶっこんでるんだぞ
って言ってきた人思い出した >>673
ソシャゲなんかに課金してる時点でガイジじゃん😅 知ってるか?
パチンコの看板って 「パ」の文字が消えやすい構造になってるんだぜ
ドカタは煮ても焼いてもドカタだが
オタクはエリートも普通にいるからなぁ
オワドラにしろオワネコにしろソシャゲのインフレですぐゴミになるキャラに何千何万って課金するのってよく考えなくてもガイジなんだ🤯
パチンコやタバコとなにも変わらないと思うんですが🤔
>>685
この考えに辿り着いたとーもだちさんってやっぱすげぇ…🙏😇 >>679
少ない収入で課金してるドカタより残っている余力が圧倒的ってこと パチンコと変わらないだの金かけてる方がガイジだの色々言ってくれますが
今やソシャゲはeSportsなんですよね
高収入エリートもソシャゲをやってるからな
ドカタゲーみたいな貧乏くさいゲームには寄ってこないけどな
そういえばにeSportsなってるソシャゲってオワドラとドカタだけだよな
それ以外のソシャゲは雑魚ってことでええんか?🤔
パチスロや競馬は分かってる奴なら金が増えるけどソシャゲに課金しても増えることはないからな
ユーチューバーとかそのへんは知らんが
知的障害者向けのパラリンピックにパズドラ入れたらいいじゃん 人口全部がガイジなんだし
くこがパズドラに嫉妬しちゃって粗探しに1日費やしてる人達の集いか☺
>>697
はいそうです
毎日パズドラに何か粗がないか粘着しています
もしあった時には即座にスクリーンショットを撮り、このスレに貼り付けては自演込みでパズドラを叩いています パチスロとオワドラばっかやってるsasukeとガイモンってやべえよな🤔
友達になりたくないyoutuberトップテンには入るな…
ここの奴らはパズドラは終わるとか誰もやってないとかしつこく粘着してるがいつそうなるんだろうな
>>703
なんで全部単発なのがすこなの?
頭パラリンピック? パズドラに嫉妬してしまった哀れな人なんだ
みんなそっとしておくんだ
たまにエロゲの同人誌にお世話になってるのが、僕😎
無料で抜けるからコスパいいんだ🤣
FGOは絶対やりたくないけど😥
本当に人気があるものにアンチが多いのは嫉必然だから仕方ないね
「パズガイジはやばいやつ」と認識させておけば安心できる☺
😉👍
パズドラやってる人よりパズドラ嫉妬民のがイベント情報知るの早いよな
嫉妬民が公式サイト24時間粘着してると思うといかにパズドラが嫉妬されているのか分かる
>>726
しかも内容が良くてもどこかに粗が無いか徹底的に探してあった瞬間にスクショしてトンスレに貼り付けては文句垂れてんだもんなあw 看護師だけど青いウンチは赤ちゃんとかがたまにするんだ🤔
他に緑のウンチなどもあるんだ🤔
そもそもうんこの色ってビリルビンや消化しきれなかった葉緑素がメインだろ
青色で消化しきれないものもしくは人体に内在するものってあるか?
うんこにラメを混入させるカプセルの話は聞いたことがあるが着色技術は素直に知らない
アメリカの菓子とかの着色力ならなんとか色付けられるんやろかでもあれらはふつーに分解されそう…
盲腸辺りからカテーテルぶっ刺してうんこに直接着色すればあるいは…?🤔
>>744
体で消化されない青色のものを食べたらいいんだ🤔 着色するより胆汁に反応にして青くなる科学薬品を作った方が綺麗に青くなりそうなんだ🤔
米めっちゃ食わせて消化悪いでんぷんもりもりのうんこさせてヨウ素でとどめが現実的?
>>523
GANTZのバトルステージみたいで草w >>763
今気づいたけど前のベルトというか絞り外してるのはわざとなのか?🤔 あれほどウッキウキで死んだ死んだ言って煽ってた猫にすら負けてるとかね
>>763
左のキャラはなんという漫画のなんというキャラですか えっGFとコラボやってるのにオワネコに負けてんの?
>>769
こないだゴミガチャでも3位とかにいたよな
やっぱり自社買いか クソ猫に負けるとかわかってんのか、シャレになんねぇよ
なんで確立公開する前にフェス限5をクビにしたんですか?🙋
なぁ?今までゴッフェスの度に◯◯が超絶×10アップ!とか書いてガチャ煽りしてたのに確率表示した途端に全然やらなくなるのっておかしくね?
確率表記直前にフェス限☆5全員クビにしたのなんで?
確率表記以降超絶アップやらなくなったのなんで?
トンスルグールもインフレ激しくて最強の有馬も今じゃ雑魚なんだ
>>780
有馬が雑魚なんて人類は終わりなんだ✋😫 半赫者カネキに負けた有馬
完成した赫者カネキに勝ったジューゾー
グールってテラフォーマーに勝てるの?
勇次郎には?
無理だよね亜人か巨人がいいとこの雑魚
ヤムチャに全滅させられるレベルでバトル漫画を名乗るとはおこがましいぜグールウゥウウッ!!!!!!
テラフォーマーとか仲間内争いしてるだけのクソ漫画じゃん
寺バトルと寺フォーマー☺
中尊寺金色堂で戦うのが、僕
侵略される系のドラマとか漫画って大抵最後らへんは内輪もめしてるよね
ゴキブリが羽広げて空飛んでる姿を見てから寺フォーマーは見れなくなったんだ😖
グール作者がパズドラで爆死して腹いせに大ちゃんに似たキャラを作中で殺害したガイジってマジ?😎💢
グールは後半の両陣営のインフレが激しかったせいで緊張感無くなったんだ😞ファッションガイジも出しすぎてもはやコメディになってるんだ😠
寄生獣は気になるほどの内輪揉めはなかったな
名作だわ
彼岸島やハカイジュウなんかは内輪揉めありつつ徹頭徹尾敵とも戦ってるな
半分ギャグ化してるけど人間同士のつまらん争い見せられるよりいい
お前らええんか?😠
>>800
マジな上に本人に知られてブチ切れられてるぞ
ハジドラが東京グールコラボしてあげない理由
>>809
???「誰かに似てるんだけど、そのネタ飽きたw」 >>809
大ちゃんは一回死んでハジドラを作ったんだ😊 龍カネキから出て来た化け物に食われたモブ捜査官の中にまた大ちゃんいたんだ…w
>>819
______
/ ̄\_/ \/ ̄\
. / 人/ ⌒ ⌒ \__ \
〕 (__/ /|/\_/\|\| |匸| 〔
\__/ |'Y⌒\ /⌒Y'| |==|_/
. | || | | || | |
〔| | , | |==|
. 人 | (_人_) /⌒⌒| |\
\ノ\_____{ } / }
/ \{__}/ ∨ { ノ〉
( / 〈\_/〉 } /
\] └‐ウ| \__,/
| [__| |
_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_
(_/ | \_)
└┬─┬―┬─┬┘
├―┤ ├─┤
├─┤ ├─┤
 ̄ ̄  ̄ ̄ スマホでこれやるのか
確かに似てるんだけど(震え声)そのネタ飽きた(ガチギレ)
怖だ😱
コロコロコミックコラボ開催中!【ケシカスくん】
http://2chb.net/r/iPhone/1521172337/
121 iPhone774G sage 2018/03/17(土) 10:23:55.19 ID:bqiUn41f
うんうんしゅりゅよ!
122 iPhone774G sage 2018/03/17(土) 10:24:48.87 ID:bqiUn41f
ぶーりぶーり!すっきりー!
ゆゆっ!?なんだかこのお部屋しゃん、くちゃいのじぇ!?
123 iPhone774G sage 2018/03/17(土) 10:25:53.53 ID:bqiUn41f
ゆゆ〜ん!
おにーさん、ゆっくちちてないでさっさとうんうんさんをかたずけるのじぇ?
すぐでいいのじぇ! 124 iPhone774G sage 2018/03/17(土) 10:27:39.02 ID:bqiUn41f
はぁ!?じぶんでかたずけろって!?
このじじい、したてにでれば!
ちょうしにのるなぁぁ!のじぇええ!!ポインポイン
125 iPhone774G sage 2018/03/17(土) 10:30:29.30 ID:bqiUn41f
ドスッ!!
ゆっ?何かちくっとしたのじぇ?
ゆゆっ!?ぽ、ぽんぽんしゃんが!?
まりちゃのかわいいぽんぽんしゃんがやぶけてるのじぇ!?
どぼじで!!?みてないでさっさとなおしてね!このくちょどれい〜!!
126 iPhone774G sage 2018/03/17(土) 10:35:12.58 ID:bqiUn41f
ゆっ…?どうしたのじぇ?くちょじ
ドスッ!ドスッ!ガッ!ドスッ!バキッ!
…!!
…ぱっ…ど…どぼじでごんなごと…
まりちゃ…なにもわるいことちてな…
ガスッ!
がっ…!…おきゃーしゃ…もっちょ…ゆっくち…ちた…かっ…ガクッ
6000円払っといてほんの8時間で100%クリアできるクソゲー
ハジドラに5000円課金した方がマシです😎☝ >>830
オワドラに課金するならハージィの方に払った方がいいんだ😠😠😠 ハジのハージィ買いましたウオオ🙋
ジョイコンの充電切れてた🙍
ハジッセイもまだ終わってないのが、僕💁
FEまでに終わらせたい🙆
昨日ぷよテト体験版で盛り上がったわw
人来たとき用にボンバーマンとかと一緒に買っとこうかな
トンスラーなんたかんだ言ってハジ4とハジッチの所持率結構高そう😇
ハジッセイはクッパ撃破まで出来たけど、ハジダハジザワは途中で飽きてしまったんだ😅
ゲームソフトは飽きてすぐ売れば1000円くらいの消費で済むからな
オワドラの垢なんか売っても課金した額の1/100にしかならへん
ハジドラのイースポーツ問題はどうなっていくんやろ😕
パズドラが関わった途端eスポーツ詐欺って騒がれてて草
大介って本当のこと言わねえよな
そういう誓約なのか?
>>863
大ちゃんは水式やるとトンスルになる特質系だ
ジョジョSSやってるガイジが、僕😀
期間限定が強すぎるのと希少ガチャ(1万で引けてた新キャラが10万引けても出ない仕様)のせいで課金辞めたけど😭
すみません素材スタック実装が未だに未定なのですが🙋
漫画村のお陰で漫画買わずに済みました
浮いたお金でハジドラに課金できます
ごめんなさい
素材ボックスは実装しないことになりました
>>867
運が良かったら追加で貰える演出いいんだ☺ >>877
どうして宗教大ちゃんスレでだんまり決め込んだの? >>867
滑空するイギー使い始めたあたりでやめたんだけど相変わらずクソゲー? >>880
反論できなかったの間違いだろクソガイジ >>881
コテつけろとか意味わからないんだ😖
話する人もコロコロ変わって一貫性がないからまとまらないと思うんだ😔 話する人ってかただの第三者
指差し団みたいなものだよ
それ勝手に割り込んでくる指差し団も否定してないか🤔🤔🤔🤔🤔
素直にいろんな人と話しても話がまとまらないのは明白なんだ🤔
大ちゃんの話してる方がいいんだ☺
>>875
これの延期の詫び石1000個くらいになってそう☺ >>883
NGしやすいようにつけろって言われてるだけだろガイジw >>889
毎日NGしろと?
迷惑かけてんだからこっちに楽させろや 日付変わったら🆔変わるじゃん😓
指差し団ならNGするはずないから安心してコテつけろ🙋
てか秘密基地()にこもってろよ迷惑なんだよクソカスがよ
お前今メカコと同レベルだぞ
大ちゃんの話って言っても本人もゲームも話題ないじゃん🤒
>>894
あのさ?お前迷惑かけてるんだよ人に
わかる? >>898
素直に大ちゃんみたいに詫び石は配らないんだ😔
この通りなんだ😖🙏 >>902
わかるんだな?
じゃ配慮必要だよな?コテ付けて一回のNGだけで見えないようになってくれねえかなめんどくせえんだよ >>879
🙆
オワドラみたいにユーザーに飴与えたり新難易度追加しないからモチベ低下中なんだ😥 >>905
いや、お前嫌ってる人間こんだけいるわけね?
で、お前がコテ付けてくれれば丸く収まるわけよ
逆になんでコテ付けねえの? >>904
なんでやめたのかも覚えてないけど大変そうやね
パーティー見せて >>909
その自分の都合だけで他人に迷惑かけ続けるわけ?
「俺障害者だから仕方ない〜」って言ってる豚コアラと変わんねえぞゴミ >>910
暴れない方がいいんだ🤔
秘密基地でお話しするんだ🙆 >>911
自分のフィールドで戦いたいっていえよゴミ
永遠に秘密基地にこもってろよ じゃあ宗教板でやってこいよ
俺途中から書き込んだやつだけどもう割り込まないから
>>912
くこだとそれこそ迷惑になるんだ🤔
どこでもいいんだ😚 暗闇耐性無しでニャルラトホテプに遭遇したときみたいや!☠☠☠
キモ指しいくら自演しても構ってくれるやつが現れなくて発狂け?
ウオォオ一触即発だァー!
場所を変えて2人で決着をつける気かーッ!!
>>919
17時からいつ終わるかもわからん用事あって無理なんだが
なんで今じゃダメなの? てかお前がコテつけるか秘密基地こもるかどっちかすりゃ終わるだけの話なのになんでこんな食い下がるんだよ意味わかんねえ
秘密基地でもう一人の自分と会話するの疲れたんだろ察してやれよ
>>925
あっそ
お前に不満持ってて消えて欲しいと思ってる奴がいっぱいいることだけ覚えといてな >>928
明日の10時半くらいにくこに書き込むんだ💪😠
その時にまたくるんだ🖐😉
それからならいつ終わるかわからない用事も終わってるはずなんだ😉 指ガイジが来るとほんと荒れるしろくなことがないな
さっさと消えるか巣にこもるかどっちかしてくれ
>>930
電話回線なんだ🙆
明日の10時半からなんだ🖐😚 >>908
今のトレンドはソナーパ(高速周回パ)が流行ってるんだ😁
周回速度はヨグ、性能はハジワード並み😊
しかし「ソナー音」というアビリティを持ってるSSRンドゥール(青属性)が期間限定なので今から始めても手に入らないんだ😭
>>930
ていうか指定のスレにレスするからそこよく見とくだけでいいだろ
マジで嫌われてるんだ、ここにレスすんの控えろよな ここは多分今日中に終わるし明日に向けてスレタイ用意すんのけ?🤔
なんでわざわざ秘密基地(笑)とかいうスレ立ててんのにこっちにくんの?
指差し団(笑)とかいうガイジ軍団で仲良くお話ししてろよ
隔離スレあるんだからそこから出てくる意味は真剣に理解できないんだよな
>>936
指っち〜なんでクリスマスだけいなかったの?😳
クリスマスは何かしていたのけ?😳 すまんにわかハジドラーなんだが
大介っていつもこんな印刷してきた紙でプレゼンするの?🤔
>>933
うおおおおお知ってる駒一体もいねええええ!!!
一番右のは仗助とジョースターけ?二人いる駒が主流になったと聞いたけどここまでとは思わなんだ
ぼくのSRタルカスや泡泡シーザーはまだ使えるのかな >>936
指っち〜今日の予定って何なのけ?🙃
よければ教えて欲しいんだ🙆 わざわざゆびっちの為にスレ立ってるのにこんなゴミ溜めに子ないでください😭
>>943
残念ながら…😥
昔のキャラほぼ使えないんだ😥😥
まるで今のオワドラみたいや!😎 「嫌ってるお前らがNGがするなりなんとかすればいいじゃん」って理論さ
「日本がダメすぎて働くとはありえないわ〜」
と何が違うの?
嫌いなのって普通に同属嫌悪なんだろうな
盆正月はスレオンなのにクリスマスだけいないから余計に笑えるんだ😂
むみぃ いる?
>>951
一時期環境を風靡した気化冷凍法ディオやフライングイギーもダメ…?
ハジドラは過去キャラ救済きちんとしてますから ここまでボコボコにされててまだ自演で会話するんだからすごいよな
面白さが一切ないメカコアラみたいなもんだ
>>958
一応新キャラで気化冷凍法ディオの上位互換が出たんだ
あまり使えないけど😅
でも過去キャラ救済してくれる大ちゃんあったけぇ😂 次スレのタイトル
【覇権確実】クロノマギア part667 【圧倒的神運営】
にしてええか?
>>967
なんでもいいぞ🤗
勢いがあるところが次の便所だ💩 クリスマスは1レスもできなかったくらい鍋パを楽しんでた指っち最高!w
>>968
ありがとうございます
では次スレを立てる皆様、
>>967の通りでお願いしますね
また、>>967の通りにしてくれない方もスレ立て時にはスレタイに「クロノマギア」もしくは「ハジノマギア」の六文字を入れることを約束してください みんなスレの終盤はオスふさんにごめんなさいしないか?
続けていけば許してくれると思う
過去の半コテもそうだけと叩かれたら絶対「嫉妬」って言葉使うよね
向こうのスレ
・スレタイセンスー🙅
・レス数ー🙅
・勢いー🙅
素直にゴミ👎
チョッパリケツメドキラー・税理士
スクリプトスレッドブレイカー・オスふさん
ペドフェリアホモ無職・まちガイジ
まおコラガイジ・ぱいぺん
肉無し雑魚・じゅん
自演紙芝居・指差し
ガイジデブ・石田
トンスレの生み出した闇
>>975
そりゃ嫉妬って言ってれば反論しなくて済むからな
脳死でいけるし😇 😉👍
スレの終盤はオスふさんにごめんなさいするのが定番になってきたね♀
オスふさんの使ったカナル型イヤホンでお尻洗浄したい
mmp2
lud20180608162604ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/iPhone/1521172488/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「🙅トンスレお昼の無職・底辺部🙆 YouTube動画>2本 ->画像>276枚 」を見た人も見ています:
・【モンスト】モンスターストライク総合5364【ニート無職出入り禁止】
・無免許無職「1023年ぶりにカラオケ行ってきた🎤」
・とうふ無職
・オスふ無職
・無職の極みとうふ
・【次回】無職、確定
・大介にありがとう 無職にさようなら
・2ちゃんねらー 無職とうふさん総合スレ
・昏睡レ○プ!野獣と化した無職
・パズル&ドラゴンズ、1位 とうふさん(無職)
・トンスレ
・夜のトンスレ
・トンスレ改
・恋するトンスル
・新生・トンスレ
・トンスルを、君に
・復活のトンスレ
・平成最後のトンスレ
・今年最後のトンスレ
・トンスルスレッド
・ヤバイトンスレ屋さん
・山本&トンスルズ
・香ばしいトンスルの香り
・生粋のトンスラーのみ元祖トンスレ
・【モンスト】おっさんスレpart18
・👤闇のトンスレ👤
・秘密のトンスレ
・【モンスト】おっさんスレpart37
・トンスレ壊滅
・【モンスト】おっさんスレpart21
・【モンスト】おっさんスレpart26
・【モンスト】即位礼ハジドラの儀
・【モンスト】おっさんスレpart20
・【モンスト】おっさんスレpart29
・【モンスト】おっさんスレpart14
・🎉祝福のトンスレ🎊
・モンスターストライク総合2386
・【モンスト】モンスターストライク3547
・【モンスト】非常にセンシティブな内容
・【モンスト】おっさんスレpart15
・【モンスト】おっさんスレpart27
・【モンスト】おっさんスレpart24
・【モンスト】アニメ豚のお家
・モンスト イレバンが酷すぎる件について
・【モンスト】モンスターストライク総合3404
・【モンスト】モンスターストライク総合3541
・【モンスト】モンスターストライク総合3530
・【アンチ】モンスト飽きたやつの集会場【愚痴】
・【モンスト】モンスターストライク3548
・【モンスト】希少性がぐぐん
・【モンスト】モンスターストライク総合3501
・【モンスト】モンスターストライク総合3474
・【モンスト】モンスターストライク猿合3495
・【モンスト】モンスターストライク総合1898
・【モンスト】¥8,000 石田くんのちんぽ舐め放題
・【モンスト】モンスターストライク総合2316
・【モンスト】モンスターストライク総合3507
・【モンスト】モンスターストライク総合3311
・【モンスト】モンスターストライク総合1897
・【モンスト】モンスターストライク総合3512
・【モンスト】モンスターストライク総合3422
・【モンスト】モンスターストライク総合3489
・🌊🌴🎐夏のトンスレ🍧🍉🎇
・【モンスト】モンスターストライク総合2317
・【モンスト】モンスターストライク総合3505
・【モンスト】モンスターストライク総合3419
09:45:15 up 6 days, 12:24, 0 users, load average: 31.41, 30.10, 34.94
in 0.050158023834229 sec
@0.050158023834229@0.1 on 061022
|