アヌビスステータスクッソ高くなってぶっ壊れるってまじ?
アカン
パズドラガイジにマジレスしたら気持ち悪くなってきた
パズドラガイジってマジもんの汚物やなあ
現実世界じゃ気持ち悪すぎる奴は嫌われて生きて行けんからなあ
それでパズドラ7周年忌年放送はdie蹴ガイジ顔放送NG規制で音声のみやったんやなあ、つくづく気持ち悪りいな
マジで最近のオワストぶりがやばいな
盛り返す気が全くないわこのゴミ運営
アヌビス飛行ぐらい付けろや。本当つまんねー奴でな木村
マジでさあここんとこの高難易度に絶対に刺さらせない獣神化しかやってないけど
もはや獣神化ってする意味ないやろ
>>12
もしアヌビスに飛行付いてたらガーラで使われてたな
蓬莱モーセ2でやってるプレイヤーに
このメンツだとHP星5制限以下だし高ステ回復のアヌビスは上手く入り込めただろう >>14
飛行付与でシュリンガーラつれてけんじゃん >>11
なお
それでも売り上げは一位のもよう
ハジストハジスト >>10
>>11
>>12
モンストは陽キャとギャル御用達のゲームだ
陽キャとギャルが集まるようになってる
それ以外のパーティーに参加したい人間も入ってワイワイできるような吸引力を持ってる
下手なガイジが陰キャがモンスト叩いてるとぶち殺されんぞ
これは脅迫でもなんでもない
叩けば叩かれる、当たり前だわな
叩く力が強いか弱いかの違いやな、先に手を出す方が悪い
優しく忠告までしてやってんだわ
返ってくる力が1億だろうがお前が悪いからな、本物に手を出さない方がいいと俺は思うが 神殿ゴ実削除 実を保管 種小僧確定くらいないとスタミナ微塵も使わない
個別HPで直殴り倍率が高いダメウォクエ来たら人権だから
ちび癒し厳選しておけよ
>>13
なお、直近の獣神化ワルプルギスは最強すぎて全クエストにぶっ刺さった模様 この海馬?のスタンプ超良いな
褒め・煽り・受け答え・挨拶、全てに使えるな
ワルプルそんな強いんか?
カタログスペック見た限りだと大したことなさそうやけども
持ってないしまだフレンドのも使ってないからわからんわ
そういやワルプルで連覇33行ったけどクソ強かった
33階とサキミタマ以外では微塵も使わんすけど
アから始まってスで終わるキャラはゴミが多いんだ
勉強になったな
愛が僕に噛み付いて
離さないと言うけれど
モンストは僕には
合わないみたいだ
クエ周っていけ
いつかハムの向こう側
>>24
使い道あるだけ良いだろ
お前らそれアヌビスさんの前で言えんのか?
(´・ω・`) >>25
アトスはなんやかんやそこそこ強いし出番あるぞ >>18
モンスト攻撃してたら反撃で殺す
命も惜しくないパズドラも惜しくないってか?
モンスト攻撃したらてめえもパズドラも殺して潰すぞゴラァアア! もう1体はサブと自演で作るぞ
お前らお先!
はじめてドヤカルナで野良のカスどもをキャリーできて楽しかったわ🙆♀
ほんとモーセのせいで水属性死にすぎ
ソロモンもそれくらいぶっ壊れにしとけや
>>18
>>26
なに?もしかしてパズドラスレのガイジが俺を呼んでるのか?
そんなにモンスト攻撃するのは俺に今来て欲しいのか?
そんなにきて欲しいってずっとレスしてるなら行ってやらんこともない、逆の意味で盛り上がってるらしいからな
それで来て欲しいんだな
そんなに呼ばれたら行ってやらんこともないよ 敵が全画面防御ダウンさせてくるんだから、超強ダウンブラストもその規模だろ?
YouTuber「あれこれそういう理由で次の獣神化はこれだ!!!!」「あのコラボくる?!?!?!来るぞおおおお」
キッズ「うおおおおおおおおおおお」
↓
違うじゃん(低評価ポチッ
ただ予想してただけだし別にいいじゃん(低評価ポチッ
お前らのモンスト中級者の基準って
刹那所持、爆絶3周目運極、轟絶は一通り獣神化済み
このあたりでようやくくらいか?
予言しとくわ
来週→コルセア獣神化、超AGBになぜか謎の耐性付けられて22階適正
再来週→ウオッカ獣神化、超AWになぜか謎の神キラー付けられて23階適正
とりあえず難しいクエを出してすぐさま超特攻キャラを出すorすでに出しているのをやめろ
結局キャラゲーになるならポチポチゲーと何も変わらんだろ無能
いやまてよ話題に出てないけど防御ダウンは超強にパワーアップしたことで閻魔天に刺さるようになったりせんかな
閃きのミッションのオセローワロタw
こんな簡単になるんだったら、初回から使っとけばよかったわw
>>41
刹那持ってる初心者は流石に違和感ある
刹那所持で中級者で良いんじゃね?
轟絶運極複数で上級者がわかりやすいんじゃね?
それ以外なら初心者でわかりやすい >>41
それじゃまだ初心者
中級者は引っ張るだけで敵が死ぬ
上級者は起動するだけでスマホが壊れる 今のソロモンの状態ってどこ使キャラが接待受けてるだけの事でそれってどうなのよ
ウオッカさんはすでに23階で卑弥呼マナに当てに行くという就職先があるぞ
多分近いうちにシリウスもきそうだな
最近似たキャラがセットで獣神化してるし
>>23
言うほど大したこと無い
全摘貫通つけられた分、他の強化幅生贄になってるような性能だが、肝心の全摘貫通がそんなに強くない
判定が思いの外細いせいで、思ってる以上に複数ヒットしにくい >>58
同じ事思ったわ
ガチャの方で塔の1フロアだけ担当のサポなんか出さないからな プロゲーマーなのに、おはじきしか能がないって恥ずかしすぎる
FPSのプロゲーマーが野球部だとしたら、モンストプロゲーマーは帰宅部
>>56
どうせ闇轟で手首ネジ切れるんだからちょっと待っとけよ
早けりゃ来週告知で獣神祭のガチャ煽ってくるんだから >>43
引退者で溢れ返ってサービス終了まで見えた このゲーム唐突にダウンロード多すぎじゃね?警告もしないし
パズドラガイジはなあ
もうモンストをライバルだと思わずに
ただただモンストを楽しめ
人生損だぞ?
モンストはただのゲームと思って楽しみながら
別の仕事として勝手にお前らパズドラガイジのゲームを運営してろ
お前らの仕事のパズドラが終わったってモンスト楽しみながら生きて行けるだろ
負けた気がして辛いんなら、本当に負けたんだよお前らは、実力がないのに称号だけ得ようとしても、ボロが出るし続かないよ
モンスト楽しみながら他の仕事探すなりしろよ
ライバル視とかうざいだけ
ただただガイジパズドラを追求してくれ
俺はライバル視してガイジと言ってるわけじゃない、ここはモンストスレだからな
マジレスするとパズドラなんて眼中にすら入ってないが、俺の中では例えどんな状況でもライバルとか必要ない
お前ら「オワドラ昨日の生放送で勢い落ちたぞ!チャンスだいけええええええ!!!!!!!!」
オ ワ ビ ス 獣 神 化
パズドラはフェス限以外のレアキャラを大量にタダで配ってるぞ
モンストもアヌビスとかナスカぐらいただで配れや
25日間毎日400稼ぐって地獄だろ
300ですら吐きそうになってやってるわ
あぬびす自強化2倍に超アンチダメージウォール1.3倍に防御ダウンのるのやばくね
FPSプロゲーマー→サッカー選手
モンストのプロゲーマー→中学の組体操
ゲームやってるやつはみんなプロゲーマーだぞ
けど実績がほとんどないやつばかり
単アビに超強ダウンブラストとホーミングってユーザー馬鹿にしてるだろこれ
>>72
パズドラの安売りセールやべえな
サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ
怖いわあ、潰れる前の銀行みたい 運極周回してる時にバグかなんかでクエスト始まらなくて全員抜けたんだけど
×2ビスケット返せやクソ企業
アヌビス獣神化が雑魚だってええやろ別に
元々使わんキャラをこれからも使わないってだけの話
実質弱体化したモンタナショックレベルならキレていい
>>78
インフレしすぎてフェス限以外は全てゴミになってるからな。
モンストはゴミでも塔で使えたりとかするがパズドラはゴミだと倉庫番するしかない 無料で配っても人が増えたら環境はよくなる
今のモンストみたいに配る物がないと人がいなくなって過疎過疎になるからどんどん内容も悪くなるんだよ
結局は人がいるかどうかが大事
アヌビスはモーセとルシファー持ってなかったら21で最適ですよ
「モーセモーセ言ってる奴はモンストの面白さを理解していない」(笑)
なんか本当つまんねーな
必死こいて色々運極作っても大半が数回使って倉庫に眠るだけだし
もう疲れたわ
禁忌も轟絶もコラボもメダル周回も実厳選も
全てどうでも良いわ
もう知らねーや ログインだけしとけばええやろ
>>72
パズドラはもう終わり前のバラマキ段階じゃんあれ
終わり段階の中間辺りか?
あれとモンスト比べないでくれモンストはまだまだ持つよ
パズドラはもう無理でしょ1年持つかあれ? まあ当てに行く役は大事だよな
ランスロ兄貴とかもそれだけでそこそこ評価されてるわけで
パズドラ久々にやるとやっぱりたのしいな
おはじきはたまにやるとくっそつまらんのにw
モンストのばら撒きはキレイなばら撒き
他ゲーのばら撒きはサービス終了間近
ほんとすこ
しかし相変わらずゴミみたいな絵ばっかりだな
その辺の絵がうまい小学生でも描けそうな絵ばっかり
ソロモン接待で露骨に雑魚にも弱点クエ増えてるけど
そうじゃねーだろとは思う
過去の正月限定は大した接待されなくてもねじ込める力があった
>>82
キャラ大切にしろや
ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは
パズドラフェス限ったってどうせ、ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃、だったらフェス限もゴミやないか
それだとパズドラ自体ゴミやないか
パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい?
あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?
めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ? >>91
あいつは当たりにいくたびに、湖の乙女…湖の乙女…ってうるさいのが難点 ブラストは属性は関係無いから
コピーされるのも超強貫通ホーミング12だしそれなりに強いじゃん
>>103
どうみても決算前に新キャラだろ
激か属性かは知らんが >>107
去年は3月の激で弁財天だったから激で来るだろう >>103
無いと思う要素なんかあったけ?決済前に普通に来ると思ってたけど ホーミングは簡単に潰されるし単ADWならアリスでよくね感ある
コラボ超究極難易度ランキング
戸愚呂>サガ>修正前大総統>高杉>マリク>忍>ししお>メルエム
異論はないな?
お前ら4月に属性限5体追加されないともう常設ガチャ引き時失ってね?
エキドナママって普通に貰うにはストアで買い物しないとダメなのか?
ダメならミクソに課金したくないからご近所でクエ乞食でもしようかな
禁忌適正獣神化ってどんだけ前だっけ?
ヴェルダンディは認めないとして
>>83
人がいるかどうかは2ch見るとわかりやすいかもだね
最近パズドラはよくわからんけど、2chネラー雇ったのか、いきなりスレだけ馬鹿みたいに伸ばし続けるようになったね、3ヶ月くらい前?からいきなり3〜8倍に増えたね、無駄に
モンストも1億配ってないで、2chネラー雇って、このパズドラガイジ排除した方がいいかもね
今はパズドラは2chネラー雇って、多勢に無勢で、せっかく雇ったしモンストもこの雇った2chネラーの多勢に無勢を使って潰せってことをやってんだわな、きっと
2chネラー雇って多勢に無勢でパズドラガイジに対抗してモンスト好きのための環境作った方がいいかもね 他のアプリに比べりゃモンストのガチャはだいぶかわいい方じゃん
>>88
ここにおる奴らそんな段階すでに通りすぎてるんだぞ、甘えんな 某型月のゲームとか確率含めてヤバイからな
名前が爆発のゲームも確率0%表示もあったし
>>119
来店時に一回引ける抽選でクエストが当たれば手に入る
ストア絵は直泥しかしない
買い物はしなくてもいい 毒我慢厳選その2ハート強化厳選チビ癒し厳選どれでも好きなの選べ
ポルトスの時にも思ったんだけど
男に回復なんかされたくないんだわ
ましてや獣なんかに
>>81
今まで埋もれっぱなしで何年も獣神化実装せずに放置し続けてた癖に、ようやくの獣神化をゴミクズにして完全に息の根止めるような真似されて、納得するユーザーの方が異常だと思うが 最後はネタが尽きて失神必須お祈りクエとか出そうだ
神威で失神周回なんて考えたくねぇ…
12ターンで400マソw
ハッジマッター持ってないやつおるん?
>>137
ん??お前にとってアヌビスはそんな思い入れのあるキャラなんか?? いい加減初期のイラスト描き直してほしいんだが
ガチャで出ると残念感ハンパないぞ
アヌビスを選んだのは遊戯王コラボ中だからエジプト繋がりとかかね
CODはたまにプロゲーマーも押される猛者が野良にいるから凄い世界
FPSのプロゲーマーって誰でもなれるわけじゃなく、もはや生まれた時すでに運命が決まってるくらい努力してもなれない領域
その領域に達してる人が極たまにいるから凄い
モンストなんて、所詮はアバロンのライブ中継で直入りカンカンすらミスる何とかすぅが最高レベルっていう
なぜかハムちゃん欲凄いからおすすめ運極教えてくだせえ
>>136>>141
そんな露骨にランスロXさんディスるのやめーや >>136
クレオパトラが俺たちの求めた答えだったか・・・ >>146
だったらオシリスの方か闇遊戯(アテム)にあやかる形のサプライズでアトゥムの方が適任だった感が >>150
今ならマリクだけでいけるとこやるのが楽なんじゃね >>136
回復持ち状態回復持ち飛行付与
おまけにニワトリ変化
そんな癒し系アニキキャラは嫌いか? 36階を初突破できたのはアヌビスのお陰だったと思う
思い入れというほどでもないけど
21犬で数秒早くなろうが編成変えるの怠いからルシ艦隊でいいわ
アヌビス犬死にだな
>>136
あんまり意識したこたなかったけど、なんでミクソはエンパイアやエドワード・ティーチに回復つけたんだろうな
まぁ、誰も使ってなさそうだけど うんこVSホラッチョどうなったん?
お互いに逃亡か?
>>148
でも露骨な無課金を潰すのも辞さないような措置を見る限りは
モンパス会員のみ上限なしの無制限でポイント溜めれたりモンパス会員限定のコラボキャラや限定キャラ確定有償チケットとかそのうちにやりそうな予感する >>154
オリジナル証付与分作るわサンキュー
メジェドとかそこら辺の時代の運極もそろそろ手つけたいけど性能微妙すぎるなあの時代 >>163
プラチナ大佐はマリク3+補助でソロモン入れてたら鼻ホジでクリアできるし楽しいよ >>144
逆に4〜5年も前のキャラで、誰一人にすら何の思い入れも持たれていないようなキャラが居ると思うのか?
俺やお前さんに思い入れが無くとも、他の大勢が思い入れあるかも知れないだろ
少なくとも、未だに未獣神化の古参キャラ程獣神化期待値は相応に高いと思うが
その期待を当然のように踏みにじるような調整を前に何の不満もでない方が変だろう ペガサスのラックまだ63だからハムるぞぉぉ!!今日で終わらせるぞぉぉ!!
>>161
>>165
>>166
パズドラガイジはなあ
もうモンストをライバルだと思わずに
ただただモンストを楽しめ
人生損だぞ?
モンストはただのゲームと思って楽しみながら
別の仕事として勝手にお前らパズドラガイジのゲームを運営してろ
お前らの仕事のパズドラが終わったってモンスト楽しみながら生きて行けるだろ
負けた気がして辛いんなら、本当に負けたんだよお前らは、実力がないのに称号だけ得ようとしても、ボロが出るし続かないよ
モンスト楽しみながら他の仕事探すなりしろよ
ライバル視とかうざいだけ
ただただガイジパズドラを追求してくれ
俺はライバル視してガイジと言ってるわけじゃない、ここはモンストスレだからな
マジレスするとパズドラなんて眼中にすら入ってないが、俺の中では例えどんな状況でもライバルとか必要ない >>165
限定キャラやアーサーみたいなキャラならともかくとしてアヌビスレベルのキャラにそこまでムキになるのはちょっとわからんなぁ つーかさモンパス会員ならlev5で更にオマケ!
で良かったんでねーの?
何で会員なのに10000まで貯めにゃならんのよw
お得感てのは通常+が付いて初めてお得感になるんじゃないのか?
アヌビスに思い入れなんてねーよ
メジェドはやめとけ 声がりえっくすだから聞くだけで精神が崩壊する
遊戯のSSずっと俺のターンで遊戯の攻撃が数ターン続くとかやりゃ良いのにそういう遊び心がねえよなここ
>>72
パズドラの安売りセールやべえな
サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ
怖いわあ、潰れる前の銀行みたい
>>82
キャラ大切にしろや
ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは
パズドラフェス限ったってどうせ、ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃、だったらフェス限もゴミやないか
それだとパズドラ自体ゴミやないか
パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい?
あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?
めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ? >>166
そういえば新春の期間限定枠にしてたけど期限切れてなんもなしの枠に戻ってそのままだな アニメで遊戯王みたいんだけど借りに行くしかない?
Amazonなんとかは契約出来ない
モンパスはモン玉1万でご褒美あるのか!
こりゃ会員増えないわw
急いで奈落集めた人どんな顔して倉庫の奈落見つめてんのかな?
無理せずモーセ出てから安全に16やり始め、完全攻略法見つけられた俺有能すぎるわ
>>174
俺の10倍使ってて草
ティーガー、クイバタ、ヤマタケが入ってるあたり古参とみた モーセ出るまで自分の庭を安全に散歩できなかった奴いるってマジ?
さすが庭で遭難するだけのことはある
アヌビスほんと21階がちょっと早くなる以外の使い道あんの?
>>83
人がいるかどうかは2ch見るとわかりやすいかもだね
最近パズドラスレってやってる人いないはずなのに、2chネラー雇ったのか、いきなりスレだけ馬鹿みたいに伸ばし続けるようになったね、3ヶ月くらい前?からいきなり3〜8倍に増えたね、無駄に
モンストも1億配ってないで、2chネラー雇って、このパズドラガイジ排除した方がいいかもね
今はパズドラは2chネラー雇って、多勢に無勢で、せっかく雇ったしモンストもこの雇った2chネラーの多勢に無勢を使って潰せってことをやってんだわな、きっと
2chネラー雇って多勢に無勢でパズドラガイジに対抗してモンスト好きのための環境作った方がいいかもね >>180
Dアニメで見れる、たしかお試し30日無料だったはず まーけど非モンパス会員のサブ垢5まで貯めるのとモンパス会員の本垢の5Mまで貯める日数同じなのはサブ貯めるいい機会かもな
いっつも本垢の5までは一緒に貯めるけどそれ以降はサブサボりがちで5いかない時しばしばあったし
>>185
1体だったら不動廻で使えるかも
オールアンチだったらなぁ 俺のパズドラガイジのモンストへの攻撃に対する反撃スレ、どこにでも拡散していいぞ
著作権を!譲渡する!
モン玉Mって馬鹿じゃねーの?ジョボ過ぎだろ。Mでしか出ないぶっ壊れキャラ出せよ!入らんけど
ここでどんだけ文句言っても課金したり奴隷パス入ったりする奴は一定数いて運営の勘違いは止まらんのだから色々諦めて無課金で天界からお前らを見守る事にする
ソシャゲは終わらせてくれねーからいいとこでやめとけよお前ら
>>165
ドンキガリレオマッドハッターとかはどうでも良かったけど茨木とかアヌビスはショボかった時萎えたな
同じ微妙強化でもそれが誰かってのは重要だわ アヌビス閻魔天にはどうだろ
って思ったがあのクエ味方全員に触れるチャンス少なそうか
アヌビスの使用回数200回越えてたわ
毎回21階で2体使ってるからやな
かぶり無しでもやるのかと思ったらバカの一つ覚えみたいに◯◯ミンおまけとかはまじ
>>198
俺も茨木ちゃんとオワツネさんの時萎えた
特に茨木ちゃんはイラストすらあれだったし… パズドラガイジが失せない限り、パズドラガイジへの人生改心への啓蒙はずっと続くぞ?
ここはモンスト好きのためのスレだからな
モンストを攻撃するパズドラガイジは失せろ
モンストへの汚いライバル心を捨て去り、己のパズドラガイジの仕事と、モンストを楽しむ純粋な心を、分離できて、モンストを楽しみたいと心から思えるようになった時
改心したとして楽しいモンストパーティーに参加させてやる
モン玉Mで溜めた奴からわくミラ出たら発狂もんだわモンパス特典を月トレ玉化するとは流石キムスト
長文書くやつって自分が短くまとめる能力ありませんってアピールしてるプラス
長いと誰も読まないってわかってないんだろうな
関羽もそうだったけど水ADWとかいう激戦区に大した友情もSSも持たずに単アンチアビで乗り込んでってどうすんだってな
対火以外で見るならアリスに完敗だし
アヌビスは悪くないと思うけどな
ちゃんと明らかな火力アップしてるんだし
オワダンディとかファントムとかシェヘラとか
獣神化前とほぼ火力変わってないゴミではないから良い方
>>203
なんでボツイラストの方にしなかったんだろうな、惰性でやってた所に轟絶とクソイラストクソ性能茨木のダブルパンチでガン萎えして連続ログインすらどんどん切れるようになったわ >>82
キャラ大切にしろや
ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは
パズドラフェス限ったってどうせ、ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃、だったらフェス限もゴミやないか
それだとパズドラ自体ゴミやないか
パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい?
あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?
めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ? 遊戯王はBSでやってるよ
一気見じゃなくて良いならね
城之内当たったアフィ
茨木は酷すぎだったね
もうどうでもいいキャラになった
パズドラガイジはなあ
もうモンストをライバルだと思わずに
ただただモンストを楽しめ
人生損だぞ?
モンストはただのゲームと思って楽しみながら
別の仕事として勝手にお前らパズドラガイジのゲームを運営してろ
お前らの仕事のパズドラが終わったってモンスト楽しみながら生きて行けるだろ
負けた気がして辛いんなら、本当に負けたんだよお前らは、実力がないのに称号だけ得ようとしても、ボロが出るし続かないよ
モンスト楽しみながら他の仕事探すなりしろよ
ライバル視とかうざいだけ
ただただガイジパズドラを追求してくれ
俺はライバル視してガイジと言ってるわけじゃない、ここはモンストスレだからな
マジレスするとパズドラなんて眼中にすら入ってないが、俺の中では例えどんな状況でもライバルとか必要ない
>>213
城之内君は王国編でもう顎芸やってたんだよね… >>219
アヌビスが使えるところで使ったらいいよ >>209
>>214
>>217
モンストを攻撃するパズドラガイジ
こいつらがここでモンスト攻撃してきたら反撃で殺していいぞ
>>83
人がいるかどうかは2ch見るとわかりやすいかもだね
最近パズドラスレってやってる人いないはずなのに、2chネラー雇ったのか、いきなりスレだけ馬鹿みたいに伸ばし続けるようになったね、3ヶ月くらい前?からいきなり3〜8倍に増えたね、無駄に
モンストも1億配ってないで、2chネラー雇って、このパズドラガイジ排除した方がいいかもね
今はパズドラは2chネラー雇って、多勢に無勢で、せっかく雇ったしモンストもこの雇った2chネラーの多勢に無勢を使って潰せってことをやってんだわな、きっと
2chネラー雇って多勢に無勢でパズドラガイジに対抗してモンスト好きのための環境作った方がいいかもね >>170
それを理解できないのは、もうお前さん個人の価値基準がそうだからとしか言えない
が、どこの誰かが恒常のどんなキャラに期待しようと、仮に恒常獣神化が壊れようとお前さんに不利益など一切生じない
期待して何か問題でも? >>209
だよな…
イラストが許せなさすぎてしばらく使ってなかったけど、セーラージュピター版が出た時にスライドしたわ
まぁこれはこれでなんか痛々しいけど… バクラ13回やって箱みたいなの1回しか出てないんだけどこんなもん?
出現率低すぎて空気なんだが
>>224
モンスト嫌いならモンストやめて失せろ反撃で殺すぞゴラァアア!!!
お前みたいなモンスト民のふりしてモンスト攻撃する奴が一番反撃で殺したくなんだよゴラァアア!
反撃でぶち殺すぞパズドラスレに失せろゴラァアア!
反撃でそんなに殺されたいんかお前
ここはモンスト好きのためのスレだ
モンスト潰すためのスレじゃない
モンスト潰すためのスレ立てて題名もアンチモンストでやってろ
反撃で殺されたいならモンスト本スレでモンスト叩け >>198
俺は4年前のモンタナショック以上に絶望したことはない
あの忌まわしい事件を払拭出来る位に高スペックの獣神化が実装されないと納得いかないし許せない 茨木は夏あたりに良イラストで絵違いガチャ引かせる為に下手イラストにしてるんだろ
毎日データ更新してるけど、何が変わったの?
こんなに頻繁データ更新するなら通知してほしいわ
茨木は全部セーラーにしてるけどコレジャナイ感は拭えないな
それでも本家の絵よりはマシだが
>>228
聞こえなかったか?
ここモンストスレでモンスト攻撃してると反撃で必ず殺すぞ
反撃は絶対に逃がさん
始まってからは何を言おうが手は止めん 修正前神化モンタナ「これでトドメよ!ファイヤー!」
40万!草
あんま言われてないけどアーサーもちょっと悪いと思う
オーバーヒット、モンストコラボしてるらしい。
どんなソシャゲか知らないけど。
モンタナの時は先にイラストだけ発表されてそれが可愛かったもんだから
「モンタナはさいかわさいつよ!!!」とか言って過剰に期待してた奴らがたくさんおったからな
>>239
あのなあ、ゲームのスレで防御すんのって、力は攻撃するのの3分の1になっちまうんだよ
攻撃すりゃボコボコにできるわけ
パズドラすれで攻撃してやろうか?
争いは死人が出るだけだからやめとけ >>240
イラストのスクリューを見て「プロペラがある!飛行付くのか!?」とか言ってた奴がいたのが懐かしい モンタナは進化の時点である意味完成したからな
中途半端な神化が追加されてはぁ?って感じだった
さらにあとから追加されたコルセア神化が毘沙門天で輝いてたから比べると余計悲しく…
まぁモンタナが唯一救われた点は良イラストだったってことだ
だがどんなにイラスト良くても性能悪いと使われないし、不憫だったぶん獣神化で救われて欲しいな
遊戯コラボだからエジプト神獣神化したのか
オシリスとラーも頼むわ
フランボワーズ、スピード型なのに
攻撃力28000もあって草
運極にしたいなあと思ったけど
こいつメダルキャラなんだよな・・・
諦めるわ
>>239
獣神化で二度も殺す真似をするようなら、少なくとも当時モンタナの神化事件で絶望していた層は完全に見限ると思う
そうなったら俺もモンストは二度とやらない そんな絶望してた層がいまだにやってる時点でやめねえわ頭悪すぎ
モンスト信者アフィブログイラストレーターさん、パズドラ下げで対立煽り
>>247
お前誰に向かって殺す真似すんなとか舐めた口聞いてんだゴラァアア!
もうお前は許さん
こいつモンスト攻撃してきたら反撃で追跡して殺せ
[60.237.123.55] ドラえもんコラボで盛り上がると思ってるアホ運営おる?
クソカス絵違い上方修正獣神化でワクワク感が無くなってきて解脱感に侵食されてきたな
半年後にプレイしてるかどうか怪しくやってきた
獣神化の自強化SSでおまけがなにもないのって何気に初?
倍率ぶっとんでたらいいな
アヌビスは月1で必ず使うわけだし、悪くない獣神化だろ 君らニーベ使ったか?
水のデース集めてたら水紋章針ダメ99%追加された…
遅いよ!超マリクナポ使ってたのに遅いよ!全く…
とりあえずルシファーは最強じゃなきゃ嫌だから超強への上方修正よろ
ニーべは昔使い倒した記念に過激6000盛りにして月1で使ってるな
>>258
まさかあんな簡単なクエのために紋章付けたのか? けーどらさん「モーセモーセ言ってる人たちはモンストというゲームの面白さを理解していない」
>>244
最高のイラストで期待値を上げるだけ上げておいて、史上最低の無惨極まりない性能で期待をどん底まで叩き落としたんだから、炎上は当然
同じシリーズのコルセア神化実装からの活躍を見ていると、コルセアを持ち上げる為にモンタナの神化を叩き潰したのではないかとすら思えてきて心底頭に来たし、今でも思い出す度に悲しくなる さっきのモンストニュース
約21万回再生
昨日のパズドラ7周年生放送
約63万回再生
普通のモンストニュースに40万回しか差開けてなくて草
>>257
キャラ貧ってのもあるが、蓬莱で使ってるよ
むしろアヌビスはどこで使うのよ >>265
むしろ蓬莱ではアヌビス>>>>ニーベまである >>265
21階ではモーセ進化より強いんじゃね
プロストライカーけーどら様のお墨付きだし
21階で進化モーセより強いからアヌビスは進化モーセと同じくらい強いらしいぞ >>237
やっぱりそんなもんなんだ気休め程度やね
周回が楽になる雰囲気を醸し出してるだけかミクソらしいや 大神官の力とかいう久々のフレーバーテキストに一同涙が止まらない
モンニュー見てきたら高評価が圧倒的
しかも少しでもコメントで批判するとボコボコにされてるw
いい傾向だ
>>268
俺は5回に1回は出てるんだけどなぁ
複数泥は80越えの今でも3回しかないけど 普段は今更塔とか言ってる癖に21キャラで話題にするってどーなのよ?
他に使い道無いんかい?ん?
>>264
モンスト5周年はどんくらいだっけか
ただ余裕ぶっこいてると今年でオワるぞ >>269
ルシモーセで適当に弾いてたら死にかけてた時ない? アヌビスならそれがなくなる安心感 シリウスで防御ダウンさせた後ホーミングで削るの?
あそこシールドとか無かったっけ?
>>267
21階で活躍とかもうダイレクト下げやんけ
引き合いにモーセを出すあたりも皮肉を通り越してる
けーどらセンス無いな >>278
アヌビスで防御ダウンした後モーセの友情で削るんだぞ
正真正銘モーセの犬 >>277
モーセは知らんがルシファーで直殴りでもしてんのか? >>276
我らがモンストの5周年生放送は380万回再生でございまスゥゥゥ… アヌビス21で強いって皮肉以外で言ってる奴おらんよね?不安になった
超強BDBの倍率が1.5倍とかになったら手のひらクルックルやろな
>>285
は?先々月の連覇21で終わったけどな。 >>288
いいぞwww
純利益は負けたから今度からは視聴回数で煽ってやろうぜw えっ震度6なんか?大丈夫か?ガスとか切った方がええんちゃうか?
ホラッチョ灯台ちゃんと地震予言しとけよw
ほんと使えないゴミだな
久々に6超えしたな
唯一の救いは
今後震度2〜3では微塵もビビらなくなる耐性がつくということ
魔王モーセを出した傷は大きいな
水は他との差がヤバすぎる
純利益なんか重要じゃねえからな
いくらでも細工できる
プレステやりながら揺れが来たから臨場感やばかった…神ゲー
わざわざ地震のこと書き込みに来てるやつって現実でも居場所なさそう
震度6て結構やでな、高槻の地震の時近いから朝の八時くらいからなかなかやったでーその後の台風の方がえぐかったけど、北海道民のご無事を祈るでこっちとは季節も寒さのレベルもちゃうしな。
モン玉これから10000ためないといけないのだるすぎる
アヌビスはもういいよ
ラプンツェルどうにかしてくれ
北海道冬場の震度6弱はシャレにならないのでは…
この時期の停電や、インフラ崩壊は命に関わるはず
動画の高評価なんてミクソ社員約800人とその家族がポチるだけで簡単に1000超えるんだよな
ここの無駄に擁護しまくる連中くらい信用ならん数字
獣神化映像で水のエフェクト出た時はラプンツェルだと思った
3年前は揺れに怯えながら避難所でもモンストのログイン欠かさなかったけど、今はなんにもないのに気を抜くとログイン途切れそう
>>280
ニーベは蓬莱の妥協枠だから持っていても一部のキャラ貧しか使わないけど
アヌビスは21の最適だからプロハン並ハン持ってる人みーんな使うんだよなあ…
ハジビスですまん!w なんか一時だけど神殿の金ドロすげぇ上がってた
俺だけか?
つかイラスト微妙になってきてね?
マッドハットもアヌビスも、ふーんって感じだったわ
ま、野郎と獣だし仕方ねえか
6周年目で覇者適正だけの獣神化出してくるとは思わなかった
>>333
ていうか覇者適正しか出してない
今年の獣神化は現在あたりと言えるのナスカだけ とりあえず塔か玉楼の雑魚クエにハメとけってスタイル今年一年ブレずにがんばって続けてみてほしい
どんだけ人減るか
どこにも嵌まらないザッコよりは塔最適の方がまだありがたいがな
なあ、マッドハッター
連覇の塔じゃなくて封印の塔にでもしてれば最近の獣神化も「今更塔の適正てw」とか言われずに済んでたかもしれないのにな
なんかチューバー(笑)どもの宣伝増えたよな
本人なのバレバレだけど
>>337
ナスカのデザインはセンスの塊だからな
地上絵から鳥が羽ばたくなんて発想がやべぇわ モン玉5Mこれ10000pも頑張って貯めてワクワクミンならまだしもミラクルミンなんて出たら心折れて会員やめる人居るような気がするけど本当にいいんかこれで
21階とか月2回しかやらない上、現状のキャラでノマダンだしな
いい加減塔適正だからええやろwって獣神化はやめよ?
>>335
そのナスカもコラボ終わったら23階や神殿(笑)位しか優先して使われる所無いという惨状 ほんとうにつまらねー
こんなんで面白いサービス提供してるつもりなのか?
もう1万ポイント貯めたら限定かドラゴン確定でいいじゃん
獣ナスカみたいな綺麗系の絵柄のかわいい女の子は大好きです
>>349
ナスカに神殿は強すぎてラスステでとっきゅんより先にボスを倒してしまう危険があるからな >>349
神殿に笑がつくとか謎すぎる
一番運営に周回させられる場所なんだが >>349
神殿適正って一番使うやつじゃん
そりゃ轟絶禁忌適正も大事だけど使う頻度で言えば神殿だろ >>350
俺だけが思ってるなら良いんだけどミラクルミン出た人は多分会員辞めちゃうと思うんだけど 負ける度に選択が出るミラクルミンの糞仕様をどうにかして欲しいわ
マジで獣神化担当は仕事できるやつだよな
お前らにこの仕事任せたらすぐバランス壊しそうで見てられないよ
高難易度追加→神殿の無限ループいつまで続けるんだろう?
もう飽き飽きなんだが依存してるからやめれんw
真の上級者は廃課金アカがBANされてもまたアカウント作って課金してる俺
>>345
今奴隷パス入ってるような奴は助っ人ミンがでてもやめねーよ アヌビスは不動回でも防御ダウンが輝きそう
てかこんな接待しやすいキャラは後々手のひらクルーする時が来るよ
ボスが開幕から4ターン防御アップする&プヨ大量発生するダメ壁クエに震えろ
今日の双子のLIVEガチャ動画なら糞つまらなかったけどな
獣神化アヌビス2月26日実装だろ?平成の二・二六事件が起きないよう祈るわ
今塔30階以降ってもしかして五右衛門艦隊で行く38階が一番簡単なんじゃない?
冗談抜きでノマクエレベルになってる
ブラストってそこそこ威力高いからな
範囲も広くなるはずだし絶対強いやろ
ウオオきっと接待が来るから最強!
将来的におそらく最強!
未来において無敵!接待が来るかもしれないのでリセマラランクトップ!
ウオオッ
わくステ出るならレベル5まで貯めようと思ったけど、モンパス会員限定なんだなwwwww
誰があんなの入ってんだよ(笑)
>>370
どう考えてもモーセ4の36階
ペンペンが目隠ししてクリアしてる画面見なくて良いレベルだぞこっち >>356
>>357
このご時世、ゴ実ばかりの神殿を未だにバカ正直に回るようなユーザーの方が遥かに少数派だと思うがな >>372
威力て
あれ1発てことわかってる?wだからよわいのに ちなみにモンパス会員入ってるアホだけど
正直レベル5Mまで貯めようって気が全く起きん
最初はラスボス()だったバベルフロアが面倒くさい方になってるな
1日400だぞ
貯めるの地獄だろ
しかも3分の2でゴミ
フレア系は三発出てる
ブラストは一発なw
カスダメに決まってんじゃん
利休引いたら水時弐を2手で終わらせるのが気持ちよくなる
まともな脳ミソあったら金払ってる会員にはその3つ配布してもいいレベルだかんな
大地震あったのにお前らはゲームの話か
しかも最下層のパチンコゲーの
>>377
ヒット数が増えるわけでないなら、メイン超強フレアのような火力は望めなさそうだな そういやモンストの絵師って誰が書いてるか公表してないの?
>>385
それでも入らんけどな(笑)
でもそのぐらいしてあげてもいいと思うわ本当に
障害者には優しくしてやれよなぁ ローゼン欲しいけど毎月lv5まで貯めるのしんどくなってきたな
ふと思ったが、来週は阿修羅くるから廻適正のラプ獣神化って騒がれてて、まさかここにきて無印阿修羅適正のアヌビスとはな…
21階のことで頭いっぱいだったが、ミクソ的にはまだ戦い足りないヌワ様も適正だから忘れるなよ
モンパスファミリーパック4人分で500円なら入ってもいいかな
半年ぶりに戻ってきたけどまだゴミバベルの使い道ないのか?
月々払って10kp必要とかどんな嫌がらせなんだよ😆
>>378
自分でアホて思ってたらめっちゃ正常やん ブルーアイズミレニアムレア出すのに24パック交換してやっと出たわ・・・
アヌビスそこそこ強そうだけど
まー使ってみるまで分からんな
遊戯王の限定パック?の開封動画見たけどブルーアイズって2つ首と5つ首もあるんだなw
スタミナのとこのモンパス会員の証拠は消すなよ
あれ見かけたら身障者マークだと思ってる
フレームはガイジメット
神モーセは火相手なら友情も強い、殴りは最強
あのクソSSすらモーセの殴り性能を持ってすれば凶器だからなぁ
5mはステッキ確定かせめてミラクルとの2択でよかった
ゴミ引いた挙句エビフライとかガチで萎える
アマプラ級の月500円という額を払って毎日コツコツポイントを溜め続けてようやくゲットできるモンパス会員限定のわくわくミンは嬉しいか?
カグツチ持っててモンタマレベル5まで貯めてるけど正直リドラ出ても大して嬉しくないと思う
末期だわ
あの性能でもコメント欄じゃそこそこ擁護されてて草
あいつら親でも拉致されてんのか
獣神化の純粋な自強化SSって珍しいしSSはぶっ壊れであってほしい
>>410
冗談でも何でもなく、社員なんじゃないの 初心者の俺ですら21階なんて連覇登る時に20階からと勘違いしてキャラミスって死ぬ以外で負け要素ないぞ
刹那持ってて当然レベルのお前らが21階アヌビス最適!!これで苦戦しない!とか冗談きついわ
モンパス会員煽りはマジでわけわからん
500円くらいでグチグチ言うとか排泄かよきもちわるい
最近モチベ下がり気味でモン玉ガチャ引いたら逆回転からのモン玉リドラ出た
やっぱ物欲センサーってあるんだな
なるほど
会員様は、こんなゴミサービスだとわかっていてもあえて加入しているぼくちゃまお金持ち!といった思考なのですな
まあ健常な人間というのは、額に対してその価値を量り利用の可否を決定するが
>>61
ソロモン進化の友情くらいの細さだからな
矢印の先っちょしか当たり判定出てない
ソロモン進化のやつも威力高いのに細すぎてそんなに複数判定拾えないから大してダメージ稼げない アヌビスSSは2倍据え置きでしょ
超ADWと爆発系に突っ込んだ超強ダウンブラストのコンビがヤバイからターンのびただけじゃないかな
これで倍率上がったら壊れる
>>415
排便ガイジが飛び抜けてるから目立たんけどここはマウント馬鹿の楽園だぞ >>421
ゲイボルグがオールアンチで3倍だからそれは超えてほしいわ
クーフーリンが低ステだからこその倍率ではあるけど モンパス実装1周年で何もしなかったのは相変わらず無能だった
禁忌21のアヌビスペリー必須のダメウォクエに震えろ
倍率上がっても壊れないよ
そんなんで最強ならmsel3倍ss3倍のクーフーはとっくにモンスト破壊したね
ペンカスのフランボワーズの性能紹介動画意味不明なんだが
もしかしてペンカスって16TSSのこと毎ターン撃てるターン数だと思ってんのかな
2発目打てるのは32ターン以降なんだがそんなバンバン撃てるほど軽くないわ
ミラクルミンとかむしろ1000個ぐらい一気に配ればいいんだよな
こんなカスアイテムをなんでレアアイテムみたいな扱いにしてんだよ
>>415
500円をヘドロ溜まりに投げ棄てて手に入れた障害者手帳を見せびらかしてイキり散らす知恵遅れがバカにされないとでも? やっぱ金種出やすくなってるわ
今までがクソだったからギャップもすごい
>>430
いつも馬鹿にしてる排泄と同類だと気づかない障害者よりマシかな アヌビスワンチャンは防御ダウンブラスト部分しかないだろう
最近の傾向的に絶対にそれを活かした高難易度クエなんて出さないだろうけど
オプションからミラクルミンカットイン設定出来るようにしてくれ
禁忌の苦手な階層だけONにするわ
ニートとチューバー以外でモンパス会員っているの?
ってレベルでモンパスはしょぼい
モンパスガイジ発狂しててワロタw
やっぱりガイジのスタンダードなんやなって
>>435
6周年記念の目玉アプデの1つなのでそれまで我慢して下さい 他のソシャゲでもモンパスみたいな
月額制導入してるとこある?
1000日遊べたら初心者パックぐらいは考えてもいいかな
>>373
「接待されれば唯一無二のキャラ」
「接待されても寿命が短いキャラ」
お前らも強いんだから見極めぐらい付けられるだろ、主張が極端すぎるわ
ちなみにニーベルンゲンは下だと思っているぞ 月額500は確かに安いがそれでモンパスなんかよりはるかにいいサービスが溢れてるわけで
おい喜べエスカでもランスロクス強いぞ。ハゲ以下だけど
別に会員になるのは勝手だが
モンパスが障害者手帳って言われてることに噛み付くのはダサいわ
そう思われても仕方ないレベルにカスカス内容なのに
周りを排泄認定すれば自分が健常者になれると思い込んでいる知的障害者
モン玉貯めるやつ少なくなってるのかな
らいげつニワトリックスとジャンヌってなかなかやん
キャバクラでモンストのガチャをネーちゃんに引かせて星4だったら千円あげるかわりに星5だったらおっぱい揉ませてもらうゲームたまにやる
今まで3人揉みしだいた
ソシャゲの黒い部分知らないキッズが純粋な気持ちで奴隷パス入ってるんだろ
文句垂れながらパス入ってるようなうんこ以下のアホはおらんと思うよ
モンパスの人ってスタミナ使いきれてんの?
何をやるんだか知らないけど毎日2〜3時間ぐらいやってるような人なら有効利用できてんじゃない
なんかもめてるみたいだからとりあえずサブ垢もモンパス会員なっとこ
俺もモンパスはクソだと思ってるぞ
ただ自分たちもガイジなことに気づけ
>>461
金より大事な時間をつぎ込んでるんだから全員ガイジに決まってんだろ! いや、信玄が強いんじゃなくて、信玄の爆発により全属性キラーになるカマエルがぶっ飛んでるだけ
amazonプライム ネットフリークス PSplusのあの量のサービスで月500円だからねー
この辺りも全部登録済みでモンパス会員なら金あるんだろうよ
ニコニコプレミアムよりはモンパス会員の方がメリットあるのは間違いない
エスカとか今更どうでもいいわ
シュリン運極にしてからろくに使ってないな
>>448
ほんとこれ
同じ月500円ならアマプラやdアニメのほうがはるかに有意義 こんなゲームにマジになって1日何時間も浪費して
運極や高難易度のクリアスクショなんかをネットに晒して自己顕示欲を満たす
これがガイジ以外の何だと言うの?
もちろん他の月額サービスも使ってるぞ
AmazonとかhuluとかPSとか
脅されてモンパス会員になる訳でも無いんだから本人が満足してるなら良いだろ
確かに排泄が頭一つ抜けてガイジオブガイジなだけでよく見りゃガイジだらけだなこのスレ
このスレに入り浸ってると感覚マヒする
とりあえずモンパスがどうこう言われようが噛み付くのだけはやめとけ
>>469
カマエルのお助けアイテムみたいなやつ
ハゲのサブ友情に文句言われないのはそこ
誰とも相性よくないベルダンディに爆発つけたから袋叩きにされたミクソ こんな運極とか当たり前のように作ってる時点で他人からしたらみんなガイジなんだろうよ
文句ばっか言ってるな
イヤならやめたらええやん他ゲーなんもぼでもあるやん
暇ストではあるけど普通におもろいやん
みんな低ランクでスタミナ回復すんのにオーブ割りまくってた時期あるだろ?そん時モンパスあったらやってたわ
スタミナミンなかったらモンパスもありだったかもしれんがな
スタミナミンがバルーンファイトでそこそこ回収できる今意味ない
うんこはモンスト無課金(課金してるが)ってだけで風俗や出会い系アプリには廃課金だからな
暇あればモンストやってたけど今日クエ2回しかやってないマジでやる事ない
紋章付け替えがこのまま緩和されない状況でチェンジャーが月10個配布されるなら入ってもいい
気軽に紋章付け替えたりしたいのに、根気貯めるのくそめんどくさい
嫌ならやめたらええって言う奴マジで偏差値低そう
嫌だからやめるのは1ミリもやりたくないことや特に興味ないことが対象になるのに興味あったり改善して欲しいみたいな事象には使わないのが常識だろうに
dアニメも月500円なんやな
このラインってなんかルールでもあるんかね
>>488
心理的なハードルが上がるんじゃないかな 紋章力10000!
オーブ生成の1日の上限が2個になる!
>>487
わかったわかったそんな怒るなよ
モンストが好きで好きでたまらないから文句も言いたくなるしこのスレ来てるんだもんな
改善して欲しい事があるのなら運営にメールしてみたら? テンプレにモンストへの不満禁止って入れろよ
いい加減うぜえわ
やめる気ないくせに
惰性でやってるけど昔に比べてイライラしたりムキになる事が減ったから熱量は少なくなっても快適ではある
>>484
やる事がないんじゃなくて
飽きてやる気がしないんだぞ 結局は周りが辞めてるからモチベーションも上がらないんだよな
前は勝てた勝てなかったで盛り上がれたけど今となっては張り合う相手がいないから高難易度勝てなくてもどうでもよくなってしまった
アンケは毎回書いてるよ
改善して欲しい事と言えばとりあえず今のところは神殿のゴ実率ぐらいかな
>>495
しかし話す相手がいて高難易度クリアしてもあのキャラ持っているから勝てたんでしょで終わっちまう気が >>497
まずは新しい実の全削除からだろ。まったく神殿やってねーわ 覇者41階以降もしくは禁忌21獄以降の参加条件をモンパス会員限定にしてくれや
そーいや今日アメトークろくでなしBLUESやな、モンストもドラゴンボールとかワンピースまでは言わんからスラムダンクとかろくでなしBLUESとかジョジョとかしたらええのにな、コラボのんほとんど子供向けやネクラっぽいやつばっかりやん。
茶種が割れて金種演出特L確定
ミクソ使ってええぞ😊
このイラストとゴ実Lで最高に美しい
ネタキャラでサ終までこのままにしとくわ
やらかした・・
また寝る前にエナジードリンク飲んでしまった
冷蔵庫入ってると思うと我慢できねえ
>>487
会話の状況次第だろうけど嫌ならやめろってのはかなり幅を持たせた言い方じゃね?
仲良い間柄なら暗に別の話題にきりかえようよって感じで言うし
仲悪いなら直に不愉快な気持ちにさせたろうってのが目的かもしれん
俺は愚痴ばかりこぼしてる奴には心配して言うけどな、
少し距離取った方がストレスなくなっていいんじゃないか〜みたいに言い方には気を遣うけど >>506
寝る前にスマホいじってる時点で眠くなくなるだろ とにかく俺はモンストが地に堕ちるところが見たいんだよね
モンストを愛してるが諸行無常、栄枯盛衰を感じたいんや
この感情分かってくれる奴いねーか?
といあか一度落ちるとこまで落ちないとこのゴミ運営はとことん嫌がらせやるからマジで地に堕ちろ
モンストが、というよりmixiが堕ちていく様は見たいかな。まぁイコールみたいなもんだけど
エスカでスタミナ切れたからマルチ寄生しようとしたけど反射の仕事をしない運枠だらけで相変わらず地獄だな
>>498
俺の知り合いはキャラゲーが酷いっつって辞めたわ
まあ俺も適正もってないクエは放置してるわけだが 旧降臨でも書庫でもいいからビスケット落とすわくリンみたいのいればいいんだけどなぁ
アイテム配布しすぎると駄目なんかもなぁ、オラコインイベ復刻してほしいわ
というか轟絶禁忌くらいになると適正ガチャキャラ持ってないのに挑戦するとかもはやガイジだろ
神殿クリア後に稀にエクストラステージ出現で
特Lしか落とさないわくりんが出まくるボーナスステージ作ったら盛り上がるで
見てるか運営?特Lわくりんの間よろしくな
>>306
北海道揺れてて草生えた
流石に北海道の地震は遠すぎて予知不可能らしいな
福岡に近いほどヴィジョンは強くなる
ただ、今は千葉にいるけどな、ヴィジョンは微塵も感じなかった 道民被災募金オーブ(Android限定)そろそろ来るか?
塔がリリースされたタイミングで一旦離れて去年末からまたやり始めた復帰勢なんだけど
つまらないとかオワコンとかって意見が増えたのは最近なの?
コツコツやってやっとここまできたわ
これがゴールか?スタートなのか?
胆振6弱
2月21日21時22分発生
回文になってて草ワロタwww
会員価格上げなくていいのか?
俺なら1000円にするわ
>>523
プロハムなら泥限定シリアルコードクエが来た時の為に
泥サブ機アカも常駐が当然だろ
ハム意識が足りなさすぎ
モンストから逃げるな! エスかでカマエルがクリ殴りでボス2飛ばして終わったけどこの頃のボス体力に戻して
今年は初っ端飛ばしすぎててわロタwwwww
熊本6弱
胆振6弱
まさかこれ、平成の大地震をおさらいしてんじゃないか?
神戸三陸沖新潟は注意だな
>>334
淡路のガチャは神ってたけど全体的にはつまらなかったな
双子が遊戯王に興味無さすぎて終始ボケてたし。
後いい加減梅宮辰夫消えてほしい 最近の超絶って昔の爆絶より遥かに難易度高いよな
エスカなんかよりアラミタマとかのが全然爆絶じゃね
>>530
ニギミタマもアラミタマもサキミタマも実は爆絶なんだ
秘密だよ エスカはもう激に格下げで良いわ
超絶より簡単だろ今じゃ
昔のクエストで俺tueeeeeeするのが楽しいやん
ウルトラマンコラボの頃はサ終の匂いプンプンしてたけどな
爆絶とかも週1とかだったし
>>534
そんな簡単なクエストでも野良マルチじゃ阿鼻叫喚のプレイが見れるぜw あんまり簡単すぎるとハジストがガチのモンキーストライクおはじきになっちゃうから考えもの
モンストはフェーズ5の中盤はすぎたかな
夏には6手前になってそう
むしろ今のエスカくらいにならんと集める気がおきない
木村がモンストたたもうとしてるんだからしゃーない
たんまり蓄えて野心が芽生えちゃったんだ
あまりに野良マルチの奴らがヘタクソだったから名前を「反射で挟まれないの?w」にしたらキック喰らいまくりでホッコリした
昔の超究極やりたいわ
今なら楽勝なのは分かるけど、あの時の血反吐吐いたメンツでもう一回やりたい
>>547
そこまでやるならキャラをキチガイリスとかにして完璧に煽れよw >>548
たまに串当時の面子でやると硬すぎてうんこ漏れる 今回のメダルキャラめっちゃ可愛いから運極にしたいけどメダルキャラ運極とか廃人にしか無理だろ…
>>548
マリクを遊戯 ナポ ワールド縛りでやればいい 今エスカ回ってるやつらでまともな腕を持ってるのは少数だろ
エスカかー
カマエルとかいうエスカだけで終わった女の話する?
両面それぞれが禁忌最適のラミエル
アラミタマ接待貰ったザドキ
接待のアポカリで弁財天に食われるも禁忌20最適貰ったサンダル
さいかわなメタトロン
カマエルは新天使の恥さらし
phaseと聞くと思い出すのはBlue herbのphase3だな
>>549
それも良かったなw
しかしハクビ2カマ2でやってるのにハクビがあまりにカンカン失敗して雑魚処理してくれないからたまげたよ 新天使そろそろ追加されるし、メタトロンって結局放置されたまま終わったな
ここまで14レスしてるスプは初心者スレで初心者相手に煽り倒した逸材なので、どうか手厚く迎えてあげてください
都合が悪くなるとおっさん連呼する癖があるかわいい子です
排泄さんがいなければここでエースになれるかもしれないほどの香ばしさです
>>529
かぼちゃと梅宮はホリプロの関係者なんじゃねえの?w チクショー!10戦して16体、運極まで後4体足りなかった
メタトロンは14獄で使うの結構好き
乱打で雑魚を確殺できるのが便利
地震ガイジって、ほんとバカだな
大昔に起きた関東大震災とか阪神淡路大震災とか、あの当時は耐震対策してなかったから被害がデカかっただけで
今同じ規模の地震きても、大した被害はない
地震で一番警戒すべきは津波
津波起きない地震なんて震度7くらい起きようが気にするレベルでもない
地震ごときじゃ耐震対策された建物に傷一つ付けれない
地震の奇妙な数列シリーズ置いとくぞ
H7年1月17日 阪神淡路
回文+46分
2004年10月23日 中越地震
階段+末尾6分
2011年3月11日 東日本
西暦下2と日付一致回文+46分+11
2016年4月16日 熊本
西暦下2と日付一致+末尾6分
2016年6月16日 北海道震度6
西暦下2と日付一致
2018年6月18日 大阪震度6
西暦下2と日付一致+いずれの数字も3の倍数
2018年9月6日 北海道震度7
いずれの数字も3の倍数
H31年1月3日 熊本震度6
回文+やはり3の倍数
2019年2月21日21時22分
回文+やはり3の倍数
>>569
未だにエスカ極めてない雑魚は流石に超初心者スレへGO 地震ガイジって起きてくるの決まってこの時間帯なのなんなんだろうな
>>571
仕事やら飲み会の都合でボチボチしか集めれんのよ
今日がやれる日だったのに10戦6ドロは萎えた…
あと25ドロだから完成予定は半年後やな >>568
いや、いきなりどーしたw
俺何も言ってないだろw
熊本M7.3→死者250人超
北海道M6.7→死者40人超
今同じ規模の地震きても大した被害はない ()
津波の破壊力はもちろんだが
耐震化されてる現代たからといって地震舐めたらダメだぞ
23区直下M7とか起きた日には阿鼻叫喚と思うぞ >>573
スレに来るの、じゃなく
起きてくるの、なあたり
お前がそういう生活をしてるのが伺える
普通の人間なら日中こんなスレ来れないし、
寝る前にちょっと覗くくらいだろ イザナギ零のファントムめっちゃ強いけど
毎回SS打つのすげえめんどくさい
ファントムはSSなしでいいから素アビにバリア除去付けてくれよ
おい モンスト楽しいぞ
やっぱ福岡は敵わないわ東京には
東京最強天下統一®
でも日暮里に住んでる奴は可哀想
日暮里に住むくらいだったら上野か浅草に住むわ
歯茎の動画のコメ欄でモンストは過去キャラを現行レベルまで引き上げてくれるってあって震えるわ
運営の信者からはオワビスも強キャラに見えるのかな
メタトロン馬鹿にしてる人居るけどキスキルリラを忘れたか?新天使ももうすぐ獣神化圏内だからな?
>>588
キッズさんは90万記念のオーブ5個ですら擁護してたからな
半分洗脳されてる お前ら、まだ灯台とか地震とか福岡とか呼んでるのか?
ホラッチョだ。ホラッチョ。
獣神化はご覧の通りしょぼいし、もはや何が何やらわからんしそりゃ廃れるでしょ
Vメーターの1泥続きにイライラしてスマホぶん投げたら画面割れてスッキリしたわ
ワールド2体のSSがたまってる状態で超究極ラスゲいったら
なんかかわいそうになった
マリク勝てん、S適正の奴じゃないと無理なん?ギミック対応してるやつだとサキュバスとクリスタルしか持っていないんだけど
>>599
手持ちでロビン、進パンあればオススメだけど
その2体を挙げてるなら多分持ってないな >>599
そういや地味に今回降臨でのクリアは厳しい?
まあ降臨でクリアできる様に云々なんて無かったことにされてるが マリククリアしたーーーー!!
記念パピコ!!!!!
>>604
キャラ足りなかったらアビ合致する降臨キャラを妥協でも引き連れていけばいいのにな まあマリクはあり程度の適正キャラいたら
紋章→アイテム→将命削りと段階的に導入していって
最終的にには難易度グーンと下がるから良心的といえば良心的か
マリク初日にクリアして、運極も2体つくったけど未だに使用回数0
マリク見ると過去の超究極って半端なかったんだな
光サガやトグロとか半泣きだったわ
ゲームウィズ 今回の闇マリク適正は間違いないな さすがに
しかし適正見れるようになってから攻略サイト殆ど見なくなったな
>>610
白サガは性能的には黒サガと全く違いなし
あくまで称号的な存在ですよ
だから無理してクリアする必要ないですからと
割り切って超高難度にしちゃった感あったな 配置しながら削らないといけないわけじゃないから最近のは楽だよ
NPがきつすぎるー、マルチ入れてくれないからクリスタル、サキュバス、アトゥム、遊戯で行ってみたけど中ボスが越えれん
白サガとかマジでゴミだったからなぁ
黒サガはエデン適正だったのに
無料オーブでガチャするだけになってるわ
運極なんかいらんし作らない
運極いらないからそのための運極もいらない
イベントのオーブ回収するだけ
でもガチャはやりたい
アトゥムって縛りプレイか?
カインでも入れたほうがマシなんじゃ
ミクソ今から殺しに行きてえ
>>615
あきらめてホストするしかないでしょその手持ちじゃ それか遊戯引くか お助けしてるけどなかなかカオスな光景見れるな
撃ち方に理由がなさそうなやつ
美はつけない
紋章はない
ちなみに俺も勝ててない、ルシ艦隊ムズい
>>615
今からワールド引けばいけるぞ
コンビニに走るんだ >>620 ストックだな
撃種とか戦型のmは結構いるおかげでステッキ待ち多いわ >>594
パズドラガイジが
死ね失せろ
反撃で殺すぞ
ここはモンスト好きのためのスレだ
モンスト潰すためのスレじゃない
モンスト潰すためのスレ立てて題名もアンチモンストでやってろ
反撃で殺されたいならモンスト本スレでモンスト叩け >>619
スピードアップ持ちだからまだマシかなって思ったんだ >>623
マルチはマジで意図のわからないショットするやつ多すぎるな
TVでも見ながら適当にやってるんだろうけど >>628
お前だけだよ
意図のないショットするパズドラガイジは まだマルチで募集してるやつは同じく勝ててない適正なしのやつとかだからPSはお察し
超究極は初期に紋章つけてホストやんなきゃ手持ち薄いやつは終わる
コラボに触発されてデュエルリンクスインスコしたらオベリスクの巨神兵配られてきて神とは一体ってなった
>>620
安心しろ
モンストを攻撃すりゃ反撃でパズドラが殺される
その時にどちらが強いかはわかるな >>630
いやもうマリク勝ってるから
お前と一緒にされてもこまるわ >>625
なんでミクソ殺したいほど怒ってるかというと、もう一体のカーリーにも撃撃Mストックしてあるんだよな
俺のカーリーは撃撃バンクかて 真面目に手伝ってくれる奴なんてごく少数だろうしねえ
>>631
マリクで入って名前をまだ勝ててないの?wみたいにして妨害してるやつもいるとか聞いて笑ったわ 魔境すぎる 高杉の時もそうだったけど
コラボ終了が近づくにつれてマルチの募集に悲壮感があるのはちょっと面白い
>>637
お前みたいなパズドラガイジだけだぞ?
そんな性格ひねくれた奴
そんなガイジが攻撃してくりゃすぐ反撃で殺されっからな 高杉の時に気まぐれで手伝おうと思ったら妨害しに入ってくるやつ結構いたよ
>>638
試しに全国マルチ見てみたけど確かに悲痛な募集コメントで溢れてたわ 無駄に硬いわ頻繁に蘇生するわバタバタ移動して鬱陶しいわ
ゲームとしてはゲロカスレベルのつまらなさだけどねマリク
どういうこと?🤔
神殿スタミナ消費の間の実装してくんないかな
需要はかなりある
>>641
全国マルチ見たけど
いつも通りみんな楽しそうにマリク募集してんな
どうかしたか?目でもイカれたか?頭か?顔か?
全部イかれてるから、パズドラ7周年はガイジ顔キモすぎて放送禁止で音声のみになったんか
キモくてグロいんだな
パズドラって >>642
楽しい!
遊戯も最適で入れれて、遊戯王コラボ全力で体感できる!
マリク楽しいわあ! バリア張るのはいいけど
ターン消費せずに毎ターン復活はルール違反だろ
マリク未だに勝てない奴はもう諦めろ
キャラがいなくて勝てない奴はキャラ揃わなきゃ勝てないし
キャラがいてまだ勝てない奴は絶望的にセンスない
>>647
途中で送信してしまった。
敵に透明なバリアが張られてて、直殴り2ヒットでバリア破壊、3ヒット目からまともにダメージ入る 一人救済してきたわ
やっぱりホスト下手だったやよ…
>>649
そういうクエだろうが
雑魚がモンストすんな
パズドラスレへ >>599
マリクはワールド、遊戯出来れば紋章ワールドフレンドにする。自陣で足りない分はニライカナイやらアメジスト入れとけ
立ち回りとしては中ボス、ボス1、3はサンダーバード処理を最優先して処理をするとペアの処理が楽になる。
ボス2の犬の処理は闇高杉やクリスタルでも何でも良いからss(撃種変化パネルを起動させない為に)を使って処理する。 >>650
ギコの動画見て思ったけど薄くカンカンする事すら意識してない奴ばっかりだしな >>650
お前はセンスないし
モンスト好きじゃないならモンストする資格がない
うんこの掃き溜め、パズドラスレへどうぞ >>638
すごく媚びてたり謎の上から目線だったりで
めちゃくちゃ面白いな
高杉介護した時に雑魚体力ミリで即死ビットンまで1ターンあったから横カンでSS溜めたら次の奴が真似してビットン爆発して死んだ時は笑った
>>658 こういうのもなんだが終了2日前辺りから妨害も多くてすごいぞ >>658
下手過ぎたら切りますて未だにおるんやね マリク用に適正に紋章つけてフレ枠に置いておくけどワールドより遊戯か進パンの方が良いかね
ニードル軽減付いたキャラで自由に地雷回収したくない?
>>658
仙水の最期の降臨の時に時に「この際だからワンパン来て」って説明文の奴いたの思い出した
なにがこの際だからだよw >>661
本人が下手過ぎてクリア出来て無いのになw >>658
これを見て面白いとか思う感性
これがパズドラガイジ
モンスト攻撃したら反撃で殺されんぞ
モンスト民はこれ見ても感情湧かないから笑
ほんとパズドラガイジはキモすぎ、グロ
7周年パズドラ放送はガイジ顔がキモすぎて
放送規制で音声のみ
モンスト民のふりしてモンスト攻撃とか
パズドラ汚くてキモいなあ おまえら今後モン玉のために毎月10000スタミナ使うつもりある?
俺はやるか悩むわ
>>658
滅茶苦茶偉そうなホストいるけどそれじゃ来てくれないことわからんのかなって思う >>664
モンスト好きのみんな
こんなパズドラガイジはそんなおらんから安心してくれよな
こんなパズドラガイジがモンスト攻撃してたら反撃で殺される
モンスト好きのパーティーは楽しいぞ >>669
何言ってるかわからん
パズドラガイジがモンストスレでモンスト攻撃すな反撃で殺すぞ
キモくて汚いパズドラガイジは死んでいい >>670
ここはモンスト好きのためのスレだ
モンスト潰すためのスレじゃない
モンスト潰すためのスレ立てて題名もアンチモンストでやってろ
反撃で殺されたいならモンスト本スレでモンスト叩け 病気の弟にマリクみせてやりたいんです!
って募集が面白かった
ホストキャラが家康だったのがまた
>>673
スクショ撮れ
イカレた趣味のガイジはゲロの溜まり場パズドラスレで遊んでろ
パズドラガイジがキメえぞ >>666
ログインして満遍なくやればそんなにしんどくないだろ
新イベハムったら余裕だろうし >>667 一人救ってきたが絶対に上から目線には入らんよ >>674
パズドラってモンスト叩くことしか脳みそないんか
7周年あれって冗談だよな
幼稚園児の作業させられて
やってるユーザーのこと高笑いしてんだろ
コイツら幼稚園児以下のガイジやあ!
って
パズドラガイジはイカレてる、死んだ方がいい しかしお前ら毎週毎週獣神化で盛り上がれて良いよな
お前らの文句まで含めてがテンプレでもうコントレベルだろwww
俺はモンスト楽しんでるけどさすがに仕事ある平日に毎日10000貯める平均消化できる自信ないな
魂気みたいにしてくれたらいけるかもだけど
あとわくみんはいまのところ足りてるしこれからももらえるから、ステッキも同じような確率じゃないとそこまで魅力感じないな
>>679
パズドラガイジがまたモンスト攻撃か?
7周年記念で
何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って
モンスト好きのスレに潰しレスし続けて
モンスト好きを潰してスレから一掃
モンストスレをパズドラガイジが占拠
ネガキャンを続ける
7周年記念でパズドラスレへ誘導
7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて
放送禁止、音声のみのショボさ
内容は幼稚園児の作業をやらせて
ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの
運営のガイジオナニー
これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ マルチ掲示板の奴等ってソロでクリアできない下手くその集まりなのに注文多すぎだろ
ガチャ50連してマッドハッターしか出ないんだけど
これ100人に1人は100連しても星玉以外で☆5でないんだな
そう考えるとこのガチャ率やばいわ・・
>>680
何言ってるかわからん
お前普通のモンスト好きの感覚とズレてて何言ってるかわからん
パズドラガイジはこれだから
モンスト嫌いならさっさと止めて死ね
モンスト好きのふりしてモンスト攻撃したら反撃で殺されんぞ
うんこの掃き溜め、パズドラスレへ >>682
ソロでクリアできないから必死に最高条件集めたがるのでは?
低難易度ならともかく高難易度なんてマルチな時点で難易度上がるのに、野良マルチならなおさら
そのデメリットを最初の条件で少しでも埋めたいからだと思う お助け入るとか優しいな
みてるだけでストレス溜まりそうで俺には無理だわ
勝てないんです、っていうホストのところに行ったらホスト如意棒だった
そっと退室させてもらったけど8ターンSSでうった場所にもどれるってのは、配置さえできれば使えそう?
>>683
お前ガチャしてないから面白くないわひとつも
このスレに無理していなくていいってパズドラガイジは
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな >>685
勝ち筋見えないからゲームウィズの上からみたいな感じだろ
プレイングも攻略動画のトレースしかできないし >>642
ニードル踏まずに雑魚処理しながら地雷も気にしつつボス削る
頭大介だ 10000はひでえな
意地でも周回させたいらしいな
>>685
お前の発言、モンスト好きじゃないんだよな
モンスト好きを攻撃してたら反撃で殺すぞ
何がおもろいねんそんな当たり前の話
モンスト潰したいだけやろ?
パズドラガイジが
モンストは面白いから
集金装置パズドラと違って潰れません ウィズのマルチで30回くらい入ってきたけど、クリア出来たの1回だけやったわw
ボスステージから雑魚処理が下手な人多すぎるってw
神殿ってほんと究極の時間の無駄だよなあほんとなんも出ねえよメダル返せよ
>>72
パズドラの安売りセールやべえな
サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ
怖いわあ、潰れる前の銀行みたい >>670
ヒガナ神って意見多いけど、それは一周回ってセンスないわ >>695
なんも出ないんやったらやめろや
モンスト好きじゃない奴の話なんて誰も求めてない
お呼びでない、パズドラガイジ、死ね失せろ 遊戯も引いてないしワールドも無かったけどヘラ2枚積んで2段階目SS交互に打ってたら自陣紋章なしで行けたわ
魂気も使わずに済んだしヘラ様様や
>>698
てめぇ
なんでまた俺とおんなじipなんだよ
ふざけんなしね >>699
ヘラじゃプニワンパン出来なくてストレス >>694 配置見て雑魚処理とか先に地雷回収やらボス特攻をかけるのか見るだけなのにな
マルチやった感じだとその判断ができないから負けてる >>700
パズドラガイジが
モンスト好きに擦り寄んな
キメえな、死ね失せろ
ここはモンスト好きのスレだ
モンスト攻撃してんじゃねえ >>700
何言ってんのかわからんがY1huならブラウザ被りやぞ >>701
まあ妥協以外の何物でもないけどどっちかSS使った後はあんま気にならなかったわ
それより地雷の方が問題だった >>705
これを見て面白いとか思う感性
これがパズドラガイジ
モンスト攻撃したら反撃で殺されんぞ
モンスト民はこれ見ても感情湧かないから笑
ほんとパズドラガイジはキモすぎ、グロ
7周年パズドラ放送はガイジ顔がキモすぎて
放送規制で音声のみ
モンスト民のふりしてモンスト攻撃とか
パズドラ汚くてキモいなあ モンストやることなさすぎ
つまんね バイオ2reに戻るわ
>>707
kubo繁徳っていう者やけど別にゲームとか興味ないけど君目上の人には敬語使いなさい
私なんか会社に内緒でダブルワークしてるぐらい頑張ってるのよ老人なのに
それなのに君まだ若いのにそんなんでどうするの? >>708
永遠に失せろ
モンストを攻撃するパズドラガイジが
モンスト好きな人はたくさんおるからな >>709
今まで散々モンスト潰しといて
パズドラガイジが今頃何言ってんだ
誰ですか? よくわからんけどモンストってパズドラに潰されちまったんか
>>658
そこにマリク神化運極で入るの楽しいぞw >>713
いや、ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返されてた
お前もパズドラガイジ
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな >>714
何嘘ついてモンストに媚びてんだパズドラガイジが
媚びてもなおイかれてる
最低だなパズドラガイジって いい加減神殿の金種率にテコ入れ入れた方がいいと思うけどな
これだけ糞実増やして今の金種率は地獄すぎるわ
てかもっとユーザーが望むアプデしろよ
選抜機能追加とかいうどうでもいいアプデじゃなくて
金種率アップやらダメトレ宝箱自動取得とか
本当に助かるアプデやってくれよ
>>717
こいつもパズドラガイジ
パズドラガイジがモンストに謝るどころか炎上か
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返されてた
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな パズドラのせいにするな神殿のハードル無駄に上げたり超絶二種廃止して代わり無かったり新コンテンツ追加無かったり廃人の目標のはずの轟絶弱かったりゲームスッカスカになって自爆してるだけだろ
今月禁忌やらなくていいと考えるだけで嬉しい
パズドラやりこもう
アヌビスの防御ダウンブラストで
ニギミタマ楽になったりしないかな
貫通やから無理やろ
もうベガ以上の適正出る気しないが
>>719
もうトボけるのはいいから
殆どのモンストユーザーはずっと見てたからな
経済制裁、美味しくいただけ
うんこ汚物カスパズドラガイジが
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返されてた
お前もパズドラガイジ
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな >>720
お前モンスト好きじゃないパズドラガイジだから
ここでモンスト攻撃すんな失せろ
モンストやめてうんこの掃き溜めパズドラスレへどうぞ
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな アヌビスは殴りに行けないけど
ブラスト当てておけば触る回数減ったり
あわよくば貫通ホーミングでも削れたりとかしないかなあと
敵フレでようやくダメージ通るのにホーミングでとおるわけは
>>722 エアプなのか?
なんでこのキャラで楽になって欲しいと思うんだ パズドラは、やっぱりキチガイやぞ
人気キャラ配るかもよ?的なアンケートを盛大にやっておいて
見事、当選したのはモンストでいうところの実力派で評価されてるキャラで
たとえばそれは実装直後のモーセあたり。
そのモーセをゲットするための条件は
属性限定orコラボ限定を5体捧げよ!!くらいの要求度
んなアホな話ないだろ
それ交換できるやつは、すでにキャラ持っとるやろ
うぉぉー
ニギミタマでアヌビスの防御ダウンブラスト使って敵にダメージ与えるぞー!!
は?
>>730
わざわざモンストスレにパズドラの宣伝しに来るとか君パズドラ 大好きなんやね >>731
ニギミタマの雑魚硬いから与えれるんじゃない?
モンスト攻撃すなよ〜 >>733
くっさいパズドラ宣伝やな
まあモンスト攻撃してないならまだ許したるわ
寛大な心、モンスト神やね
すまんな トク玉うおおお誰コレ
どうせ9割ハズレなんだから1000個配れボケカス運営
>>738
うらやまああああああああああ!
俺はもう海馬持ってるのに
海馬のガチャお知らせ見るたびに引きたくてウズウズしてしまう(泣) >>742
モンストはほとんど当たりだぞ
パズドラは100%外れみたいなもんだからな
ラスボスだけバカ体力、バカ即死攻撃
パズドラの最上階の景色がコレ
コレを打ち壊すキャラが
ガチャから出る確率0%
キャラ充もキャラ貧もみんな一緒
ラスボスだけバカ体力、バカ即死攻撃で終わり
コレ見てパズドラ運営は高笑いして楽しむ
これがパズドラ
お前らパズドラやりたい? >>745
わけわからんコピペ貼ってるゴミにだけは言われたくない😥 トク玉不発で今回コラボの星4-5すらゲットできんかった
トーダイこと地震ガイ偽うんカスはng行きでよろしくお願いします
>>749
遊戯王ガチャ回してから喋れや
パズドラガイジがモンスト攻撃すんなよ
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返されてた
お前もパズドラガイジ
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな 文句言ってるふりしてトクで玉星5引けました宣伝してるやつなんなの?ミクシィの関係者?
うおーー、とくだまで遊戯きた
サブにもいるし、これで遊戯ガチャは撤退できる
>>755
失せろパズドラガイジが
反撃で殺されるてえのか
トク玉星5報告はキラめいてて面白いよ
ミクシィ関係者の方がお前みたいなパズドラガイジより100倍マシ
パズドラガイジは死ね
モンストスレでモンスト叩くことしかできんか?
ユーザーには幼稚園児以下の苦行やらせて
こいつら幼稚園児以下のガイジやっ!
って高笑いしてんだもんな
パズドラは性格が悪すぎ
汚い集金ガイジの成れの果てやね トク玉でコレ出たわ
灯台いつも22時くらいに起きて一晩中マリク勝てない話逸らしやってんだな
必死に前日から設定した旅行が嘘ってバレたもんなw
お前がマリク勝とうが勝たまいが誰も興味ないのに、注目されてるって勘違いしてんだろうな
いや素直に喜んでるやつはいいよ?ゴミゴミ言いながら嬉しそうにトク玉報告にきたりモンスト嫌いなのにウッキウキでこのスレに遊びにきてるやつらは怪しい
>>759
ねぇwww
日暮里駅のモンスポ
日暮里表示の電車内の画像
新宿駅写メ
荻窪ルミネ写メ
マリク未潜入スクショ
色々見せたと思うんだけど
なんで一切反応しないの?
なんで一方的に筋が通ってないこと言って勝った気になってんの?
リアルタイマンから逃げた理由一言 都内はある程度全部観光したから
山手線言ってくれればそこで撮った写真すぐ乗せてやるよ
都内はある程度全部観光したから
山手線言ってくれればそこで撮った写真すぐ乗せてやるよ
灯台『日暮里駅で待ち合わせな!』
排泄『吉原5万奢ってやるよ!』
終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ
しまいには東京マウントまで始まったw
モンストで例えるなら覇者のスクショ求めてるのと同レベルぐらいどうでもいい
リアルタイマンからは逃げて
ネットではイキり散らかしてんなーウンコ
俺は2年後上京するから、その時はマジでお前を追い詰める
>>765
どこだよw
>>766
マウンティングではない
排泄の虚偽の発言による僕の信用性の低下を防ぐ為の術にすぎなたあ >>769
ごめんなさい
そこは言ってないです
山手線で言ったらどの駅が近いの?
そもそも駅で写真は撮ってないから >>759
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ?
お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな
ガイジはパズドラガイジだけでいい
7周年記念で
何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って
モンスト好きのスレに潰しレスし続けて
モンスト好きを潰してスレから一掃
モンストスレをパズドラガイジが占拠
ネガキャンを続ける
7周年記念でパズドラスレへ誘導
7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて
放送禁止、音声のみのショボさ
内容は幼稚園児の作業をやらせて
ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの
運営のガイジオナニー
これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営 日暮里って何があるの?
降りてないから分からない
そもそも行こうとも思わなかったし
このスレ見てなかったら多分意識してないし、知らないと思う
排泄のスタミナミンの理論在庫は多いのかもしれないけど
実在庫は0だよね
だって使わないし
いや、逆か?
>>761
何言ってるかわからん
パズドラガイジはモンストやめて
うんこの掃き溜め、パズドラスレへ
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返され
今でもコイツらパズドラガイジが続けてる
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな トク玉2個で杏子と舞揃ったわ
☆6に当たりがないコラボガチャは簡単でいいね
図鑑見てたが
いやークラピカってやっぱつええわ
ステ良しのクリ持ちで馬鹿強い継続自強化SS、人権スピアプ
爆轟適正に禁忌2つ適正、刹那周回でもばり強い
腐る気がしない
>>776
モンストやってないなら喋んな
パズドラガイジが、モンストスレに入り浸ってモンスト攻撃すんなよ
汚い奴だなあパズドラって
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返され
今でもコイツらパズドラガイジが続けてる
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな >>780
曹丕と違ってクラピカはガチだからな
持ってるやつ比較的少ないのも最高に気持ちいい >>72
パズドラの安売りセールやべえな
サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ
怖いわあ、潰れる前の銀行みたい >>781
2行目は本当なんだろうがそこは伏せろよ >>72
パズドラの安売りセールやべえな
サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ
怖いわあ、潰れる前の銀行みたい クラピカより物語シリーズ復刻してほしいわ
阿良々木友情がアレだけど直殴りストライクな今なかなかヤバい性能しとる
刹マラ勢としてはクラピカちょっと使ってたけど結論貫通いらねってなったな
クラピカ入れるくらいならルー入れるわ
>>787
刹マラはルー1体ガチャで引いて
皆で楽しくマルチで刹マラ!
がお決まりだよね〜! 最近敵に与えるダメージおかしくなってきてるからな
ヴィーラでの小町は分かりづらいけど、今回のマリクでのパンドラの回復は凄かった
ドレインってやっぱ便利だわ
ドレインとエナドレの違い知らんけど
>>789
おかしいのはパズドラガイジの頭だよな
モンストに攻撃すなよ
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返されてた
今でもコイツらパズドラガイジが続けてる
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな 閃き、エルドラドじゃダメージ通らねーの??
オセローなんて持ってねぇよカス
>>82
キャラ大切にしろや
ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは
パズドラフェス限ったってどうせ
ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃
だったらフェス限もゴミやないか
それだとパズドラ自体ゴミやないか
パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい?
あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?
めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ? >>794
パズドラガイジは失せろ
うんこの掃き溜め、パズドラスレへ
モンスト好きな人はたくさんおる
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返されてた
今でもコイツらパズドラガイジが続けてる
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな >>792
サキュバス積んでもいけたで
PS皆無やけどいけたから余裕なはず これで遊戯王終わって来月はドラえもんコラボでしょ?
微塵も盛り上がらないわ
俺には合わないなもう
>>759
>>761
>>762
>>764
>>767
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ?
お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな
ガイジはパズドラガイジだけでいい
7周年記念で
何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って
モンスト好きのスレに潰しレスし続けて
モンスト好きを潰してスレから一掃
モンストスレをパズドラガイジが占拠
ネガキャンを続ける
7周年記念でパズドラスレへ誘導
7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて
放送禁止、音声のみのショボさ
内容は幼稚園児の作業をやらせて
ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの
運営のガイジオナニー
これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営 >>796
遊撃サキュバスでもダメージ通らなかった
ほんと使えねーわこのブス
まあフレにヒコさん出て助かったけど >>798
>>800
パズドラガイジは失せろ
うんこの掃き溜め、パズドラスレへ
モンスト好きな人はたくさんおる
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返されてた
今でもコイツらパズドラガイジが続けてる
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな 神獣の聖域放置してるけどアヌビス獣神化したら防御ダウンブラストで最後いけるかな? 神獣スレイヤーに玉使いたくないんだよな
>>641
全国マルチ見たけど
いつも通りみんな楽しそうにマリク募集してんな
どうかしたか?目でもイカれたか?頭か?顔か?
全部イかれてるから、パズドラ7周年はガイジ顔キモすぎて放送禁止で音声のみになったんか
キモくてグロいんだな
パズドラって モンストってクエ初手の開始位置ランダムにする必要性あるの?
あれによってかなり弾き方変わるんだけど
>>804
パズドラガイジにマジレスする気はない
モンスト潰そうとしか思ってないじゃん
汚いなあパズドラって ただでさえ苦痛のクエに更に苦痛度増させるって意味わからん
だから人減るんだよ
>>658
これを見て面白いとか思う感性
これがパズドラガイジ
モンスト攻撃したら反撃で殺されんぞ
モンスト民はこれ見ても感情湧かないから笑
ほんとパズドラガイジはキモすぎ、グロ
7周年パズドラ放送はガイジ顔がキモすぎて
放送規制で音声のみ
モンスト民のふりしてモンスト攻撃とか
パズドラ汚くてキモいなあ 最近のところは初期ステージですらルートミスれば死ぬからな
マリクはまだ優しい方だけど何度も挑戦するステージにあんな仕様すんなよ
>>807
売り上げ減ったのはパズドラガイジの
モンストスレでの
多人数を使った、延々のネガキャン、モンスト民潰しのせい
人はこれから戻って来る
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返されてた
今でもコイツらパズドラガイジが続けてる
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな >>809
パズドラガイジはモンストやめて失せろ
モンスト攻撃してたら反撃で殺すぞ
うんこの掃き溜め、パズドラスレに帰れ >>82
キャラ大切にしろや
ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは
パズドラフェス限ったってどうせ
ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃
だったらフェス限もゴミやないか
それだとパズドラ自体ゴミやないか
パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい?
あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?
めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ? >>812
何言ってるかわからん
パズドラガイジはモンストやめて失せろ
モンスト攻撃してたら反撃で殺すぞ
うんこの掃き溜め、パズドラスレに帰れ >>814
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ?
お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな
ガイジはパズドラガイジだけでいい
7周年記念で
何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って
モンスト好きのスレに潰しレスし続けて
モンスト好きを潰してスレから一掃
モンストスレをパズドラガイジが占拠
ネガキャンを続ける
7周年記念でパズドラスレへ誘導
7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて
放送禁止、音声のみのショボさ
内容は幼稚園児の作業をやらせて
ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの
運営のガイジオナニー
これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営 >>812
でも最近は前の様にとにかく回復って傾向
幾分抑え気味じゃ無かったっけ?
証に余裕あるなら三番目で持ってていいかも ハァ...ハァ もう神殿230周めか...
...パリィン!
は、弾けた!ゴクッ...
(/ω・\)ソーッ ...同...族...うお!同族か!...加撃...かげき!?
キタ━(゚∀゚)━! 念願の同撃Lだーー!
...速
死
>>814
>>817
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ
お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな
ガイジはパズドラガイジだけでいい
7周年記念で
何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って
モンスト好きのスレに潰しレスし続けて
モンスト好きを潰してスレから一掃
モンストスレをパズドラガイジが占拠
ネガキャンを続ける
7周年記念でパズドラスレへ誘導
7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて
放送禁止、音声のみのショボさ
内容は幼稚園児の作業をやらせて
ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの
運営のガイジオナニー
これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営 >>819
何のために毎週毎週微妙な獣神化続いてると思ってるのさ
わく実が二個も付けれる有能倉庫だぞ
それに加え被りキャラなど全員に金実食わせたら中にはそれなりの実が当たる奴も出てくるさ >>812
回復不具合取り除いた真ラウドラ次第だな >>821
パズドラガイジにマジレスする気はない
モンスト潰そうとしか思ってないじゃん
汚いなあパズドラって >>72
パズドラの安売りセールやべえな
サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ
怖いわあ、潰れる前の銀行みたい >>821
4年半モンストやってきて、神殿もユーザーの平均よりは何倍も回ってきたはずだけど同撃L出たこと一回だけなんだよね
友Lに至っては出たことがないや 相変わらず閃きはユーザをイライラさせることしか考えていないクソゲーだな
乗り遅れた話題で申し訳ばいが
茨木獣神化のイラストめっちゃ好きだわ俺
かっけーし真田神化レベルのナイスパイだし
>>825
モンストやって神殿回ってから言え
嘘つくなよパズドラガイジ
ほんと最低だな
いつまでモンスト攻撃してんだよ
パズドラガイジは失せろ
うんこの掃き溜め、パズドラスレへどうぞ
モンスト好きな人はたくさんおる スタミナ2000ミッションやべぇ
闇時ある今日中にスタミナミンしたほうがええか
>>825
>>826
>>827
>>829
ここモンスト本スレで
829みてえなキモいカタカナ混ぜながら
モンスト攻撃してきたら反撃で殺すぞ
キメえ、苛立ちが増す
やめとけ
パズドラガイジが死ね失せろ >>833
パズドラってモンスト叩くことしか脳みそないんか
7周年あれって冗談だよな
幼稚園児の作業させられて
やってるユーザーのこと高笑いしてんだろ
コイツら幼稚園児以下のガイジやあ!
って
パズドラガイジはイカレてる、死んだ方がいい モーセを複数積ませないようにしてアヌビスを必然的に積ませる方法って簡単だよね
霧かパルスで被ダメ痛くすればいいだけだし
パルスだと同キャラ同種族も無理だからそうなると海馬も視野に入ってくる
まぁ回復アビが生きるよね
>>358
ミラクルミンあかんの?
禁忌16で毎回使いたいんたけど
一発抜け出きるならありがたいぞ >>72
パズドラの安売りセールやべえな
サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ
怖いわあ、潰れる前の銀行みたい これ全部コピペじゃないんでしょ?やべーやん
ソシャゲ板で何日も長文書き続けるとか死にたくなるやんwなんのために生まれてきたの?
携帯回線でしか荒らせないオカマ野郎
振りきれてない荒らしは痛いだけ
ツクヨミこそ真のノマダンにふさわしいな
3〜4分周回で経験値35000うめぇうめえ
最近ノマダンやってないからノマダンの時間効率どんなもんか忘れたけど
>>840
モンストスレでモンスト攻撃して
モンスト潰そうとしてる
パズドラガイジの方がヤバイんじゃないか?
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返されてた
今でもコイツらパズドラガイジが続けてる
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな >>842
パズドラガイジ複数人で延々と
バレないようにモンスト民装って
モンスト好きに潰しレスし続けてモンストスレ占拠
延々とネガキャンし続けるパズドラガイジ
最大で最低の荒らし、パズドラガイジ
7周年あれって冗談だよな
幼稚園児の作業させられて
やってるユーザーのこと高笑いしてんだろ
コイツら幼稚園児以下のガイジやあ!
って
パズドラガイジはイカレてる、死んだ方がいい >>840
12リク勝てず発狂してるヤツにこれ以上触れてやるな >>658
これを見て面白いとか思う感性
これがパズドラガイジ
モンスト攻撃したら反撃で殺されんぞ
モンスト民はこれ見ても感情湧かないから笑
ほんとパズドラガイジはキモすぎ、グロ
7周年パズドラ放送はガイジ顔がキモすぎて
放送規制で音声のみ
モンスト民のふりしてモンスト攻撃とか
パズドラ汚くてキモいなあ 日付変わってから7時間で66レスもする男の人って…
トク玉実装時から逃さずやってるけど出たのがエィェンメェンだけだわ、みんな引き良すぎや
>>848
>>850
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ
お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな
ガイジはパズドラガイジだけでいい
7周年記念で
何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って
モンスト好きのスレに潰しレスし続けて
モンスト好きを潰してスレから一掃
モンストスレをパズドラガイジが占拠
ネガキャンを続ける
7周年記念でパズドラスレへ誘導
7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて
放送禁止、音声のみのショボさ
内容は幼稚園児の作業をやらせて
ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの
運営のガイジオナニー
これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営 灯台はショリクの無課金猛者に完全敗北し、パズドラガイジとなりました。
この圧倒的な無課金猛者の勝利に拍手喝采を
モンパス特典はもっと増やすべきだな。
今回のMが不評なら、もう直接アイテム配布したらいい。
>>856
モンストは陽キャとギャル御用達のゲームだ
陽キャとギャルが集まるようになってる
それ以外のパーティーに参加したい人間も入ってワイワイできるような吸引力を持ってる
下手なガイジが陰キャがモンスト叩いてるとぶち殺されんぞ
これは脅迫でもなんでもない
叩けば叩かれる、当たり前だわな
叩く力が強いか弱いかの違いやな、先に手を出す方が悪い
優しく忠告までしてやってんだわ
返ってくる力が1億だろうがお前が悪いからな、本物に手を出さない方がいいと俺は思うが >>844
まあひっこみつかなくなったつまらん人格がんばれよ
>>848
お前は死ね!話しかけんじゃねーよ
よくあの顔で話しかけてきたな
なんでその顔でまだ生きてるの?
申し訳ないと思わんのか? >>858
ここはモンスト好きのためのスレだ
モンスト潰すためのスレじゃない
モンスト潰すためのスレ立てて題名もアンチモンストでやってろ
反撃で殺されたいならモンスト本スレでモンスト叩け >>82
キャラ大切にしろや
ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは
パズドラフェス限ったってどうせ
ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃
だったらフェス限もゴミやないか
それだとパズドラ自体ゴミやないか
パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい?
あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?
めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ? >>72
パズドラの安売りセールやべえな
サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ
怖いわあ、潰れる前の銀行みたい >>866
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ
お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな
ガイジはパズドラガイジだけでいい
7周年記念で
何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って
モンスト好きのスレに潰しレスし続けて
モンスト好きを潰してスレから一掃
モンストスレをパズドラガイジが占拠
ネガキャンを続ける
7周年記念でパズドラスレへ誘導
7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて
放送禁止、音声のみのショボさ
内容は幼稚園児の作業をやらせて
ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの
運営のガイジオナニー
これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営 うんこも灯台もオフ会するとか言ってたのに、お互いビビって結局やらなかったんだよなw
ゴミ同士仲良くしろよ
>>866
マリク勝てんからな
たった4日間の旅行に設定したこと後悔してんだろうな
2週間くらいの海外旅行に設定してたら、毎日拾い画1枚ずつ貼り自尊心保てて壊れてなかったかもしれない ボスどころか有象無象の雑魚の即死で終わるのがモンストの悲しいところ
>>870
それ6杉の時のお前じゃねーかwwwww
さすが経験者は違いますわwwwwwwwwww とりあえずの嫌がらせ大量で時間稼いで
はい雑魚即死ー高難易度でしょ?
ほんとくそ
>>870
うんこ、自分がホラッチョと同族って自覚ないのか?
お前らそっくりやぞw 未杉&12リク勝てん灯台が、ショスギ&ショリク様の前に完全崩壊中
ホラッチョはイキリ大学生
排泄は在日ナマポの韓国人
ホラッチョのエア東京旅行はうんこのエア北海道旅行のオマージュ
>>868
>>869
>>874
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ
お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな
ガイジはパズドラガイジだけでいい
7周年記念で
何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って
モンスト好きのスレに潰しレスし続けて
モンスト好きを潰してスレから一掃
モンストスレをパズドラガイジが占拠
ネガキャンを続ける
7周年記念でパズドラスレへ誘導
7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて
放送禁止、音声のみのショボさ
内容は幼稚園児の作業をやらせて
ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの
運営のガイジオナニー
これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営 ある意味このままガイジが暴れてた方がアフィ泣かせで面白いかもしれん
>>876
この21世紀に人種差別したいなら
人種差別ガイジ専用のうんこの掃き溜め
パズドラスレどうぞ >>873
パズドラはモンスト叩くことしか脳みそないんか
7周年あれって冗談だよな
幼稚園児の作業させられて
やってるユーザーのこと高笑いしてんだろ
コイツら幼稚園児以下のガイジやあ!
って
パズドラガイジはイカレてる、死んだ方がいい NG候補に安価も向けずにレスするのやめてくれよ
連鎖設定してるんだから
>>72
パズドラの安売りセールやべえな
サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ
怖いわあ、潰れる前の銀行みたい うんこはまた6杉なのを初杉とか吹聴してるのか
自分に都合の悪い事実を無視して都合のいい虚偽を吹聴し続ける事でそれが事実になると思い込んでる
まさに韓国人そのもの
未満と以下の違いもつい最近まで区別付いてなかったし日本の義務教育を受けてないのも明白
いいかげん、すぐに再挑戦させろよ
どんだけ開発技術力ないんだ
これじゃリタイアしてからやんのと時間変わらないやん
>>82
キャラ大切にしろや
ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは
パズドラフェス限ったってどうせ
ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃
だったらフェス限もゴミやないか
それだとパズドラ自体ゴミやないか
パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい?
あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?
めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ? >>876
ホラッチョもうんこと同じくニートのおっさんやぞ >>888
モンストは陽キャとギャル御用達のゲームだ
陽キャとギャルが集まるようになってる
それ以外のパーティーに参加したい人間も入ってワイワイできるような吸引力を持ってる
下手なガイジが陰キャがモンスト叩いてるとぶち殺されんぞ
これは脅迫でもなんでもない
叩けば叩かれる、当たり前だわな
叩く力が強いか弱いかの違いやな、先に手を出す方が悪い
優しく忠告までしてやってんだわ
返ってくる力が1億だろうがお前が悪いからな、本物に手を出さない方がいいと俺は思うが >>885
パズドラガイジは失せろ
うんこの掃き溜め、パズドラスレへ
モンスト好きな人はたくさんおる
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返されてた
今でもコイツらパズドラガイジが続けてる
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな >>890
是非つぎのスレは1000レス目指して欲しいものだなw 戦撃どころか、Mすら出ない
あと100周しても戦撃M出ない気がする
>>892
パズドラガイジは失せろ
うんこの掃き溜め、パズドラスレへ
モンスト好きな人はたくさんおる
ここ最近
モンストスレでモンスト民のフリして
パズドラガイジが
モンスト好きに即潰しレスし続けて
モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠
永遠にネガキャン
結果、モンスト収益激減
が今日まで繰り返されてた
今でもコイツらパズドラガイジが続けてる
モンストを攻撃すなパズドラガイジが
汚いぞ、そんな方法しか取れんのか
パズドラって意地汚いんだな
これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ
全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな >>893
どうせお前の人生、他にやることないんだからずっと周回してろ そういえばモン玉Mが実装されるんだったな
そのうち
モン玉M
↓
モン玉L
↓
モン玉EL
↓
超モン玉
までいきそうな気がするぞ
運営からしたらモン玉レベル5Mドヤ顔でバカ受け待った無し!
会員入る奴続出するだろうと思ったんだろうな
こんな延命サービスがニコ生やPSプラスと同じ500円とかひでえな
頭イかれすぎ
ミクソも入ってる奴隷も
URL改変かなんかで不正にカード100枚単位で集めてる奴いるな
運極ひたすら作って何が面白いんだ?
すぐゴミになるキャラに何万も使ってガチャしてさ、ただのデータだよ?
虚しくなってきた、何してるんだろう俺って思う事が多くなってきた。ただ引退することは出来ない、何故なら通算百万以上課金してるから😭
A「これ、でもイラストは好きだけどね」
B「マジ?」
B「思ったより犬っぽくなくなりましたよね」
A「マジ?」
AとBの会話が全く成立してなくてびっくりする
どっちがガイジかしらんけど
少なくとも同じクラスに居たら違うグループだよね
毒我慢チビ癒しのパレード酷すぎ
毒我慢なんて10回中4個出てるんだが
0の獄が苦痛とは一体
>>904
元々後悔するならソシャゲの課金やめたほうがいいよ。
ソシャゲの課金なんて捨て金のつもりでやんないと。 ドラえもん玉楼のつまらなさ
そして使わなさを考えると
次のドラえもんコラボは、ちょっと考えるわ
運極作業という魔法が解けてきた
食べ物に金を使っても残らないけどソシャゲのデータならサービス終了まで残るぞ
>>908
そうか?
いつものハムハム周回より面白かったぞ 10000ポイント溜めて抽選でひ❤と❤つ❤
ガイジ極まりスギィ
>>910
よく家庭用ゲームでソシャゲは何も残らないと批判されるが
じゃあてめえの押入れに押し込んであるディスクに7800円の価値があるのかよと
全ては遊んで楽しいと思えた事に7800円払ったんだろ!とは言いたい
まあモンストは楽しいとさえ思えないけどな! 去年のドラえもんのとき引退してたからよく知らないが星5制限玉楼はやめてほしい
最近星5の強キャラを最高2体までになるように重ねたんや
100万て一度で使ったら限定運極になる金額だけど通算100万だととっちらかっただけの微妙なボックスだろうな
無課金5年目くらいのほうが楽しめそう
ソシャゲの9800円は1分で消えるし悪い思い出にしかならない恐れもあるから
みんなのクリアモンスターが機能してなさすぎ
水時2で一番上にモーセ出て、火時2でモーセ出ない謎の現象
超モン玉までいったらスタミナ消費どのくらいになるかな?
17500?20000?
暇つぶしのゲームで銀だこもらったりアイスもらったり1500円尼ギフトもらったり割と見返りあったけどな
要は廃課金の養分がアホなだけで
すまーん
トクダマ城之内きたわ、どこ使?
韋駄天は枠ない
28とか論外
開幕ホストなかなか打たねえなと思ってイライラしてたら、ソロだった
あると思います
海馬の使い道見つけたわ
玉楼1の阿修羅
モーセ封印されているとして最適レベルに強いんじゃね?
>>927
玉楼1の阿修羅とかいう既に使い道がないワード しかし今回の閃き5ほんと難しいな
これエルドラド苦手なやつは絶対しんどいわ
遊戯王第二弾は確実にあるだろうね
第一弾わざとゴミにして、第二弾で再集金するゴジキムスト
海馬はじめて連れてったけどボイス気合い入れてやってくれてるやん
>>930
騙されたと思ってこゆき3体+適当なフレで行ってみなよ
そんなに難しくないはず >>933
こゆきを3体取りにいかないといけない
これがほんとだるすぎる 【朗報】俺のメンツ、玉楼でなくとも普通に海馬さんが阿修羅でスタメン張れることが判明!
海馬、関羽、モーセ、フレ枠
なお…
NGがレスしてきてんじゃねーぞ
お前らは日記帳みたいに呟いとけよクソガイジ
こゆき3とかまじかよ
俺はブルジョアだからモーセ3で挑んだわすまんな
10回目くらいで諦めてホントすまん
アルカディアにモーセ?って思って使ってみたら笑った、こんなのまで破壊するのか…
>>937
友情が意味無いクエだから
こゆき>モーセなんじゃないかな?
こゆきキラー持ってるしパワー型だし 楽しかった頃
>>931
遊戯王はその気になれば3弾くらいは行けそうだな
一般な有名所では遊戯や海馬だけど、カード売上の全盛期はGXだからな!
十代あたりまでは行ってもいい気がする モーセ3で行ったら負けた
友情頼みしすぎちゃあかんのな
>>934
ならずっと負け続けてりゃ良いんじゃね? まだ閃きやってるハムスターいたのか
みんなスルーしてると思ってた
得玉星四ばっかでるけど
ミクソは課金してぽぴぃの?
でもお前らこんな可愛くはないだろ?
アルカディアつまんなすぎてまだ折り返しくらいしかラックねえわ
ミロク使っててもくそ長く感じる
一個前のトク玉で遊戯出たからもうトク玉に文句は言わないようにした
あんなヘンテコイラストなアルティメットOCGにするより
こっちの方がカード映えしただろww
>>954
一度冷静になって歴代の閃きの数数えたら分かることやん(笑) モンコレDXのアトゥムのピックアップだけは意図が理解できない
>>963
うんこもそうだけど無意味に煽る奴ってなぜ自分の間違いを認められないのか? >>969
立ち止まると自分の情けない現実を見つめる事になるからな アトゥムピックアップってことはすぐに加速枠出るんだろうな
今回のトク玉2個とも星6引けたけど十兵衛とマゼランだったw
だってアルカディアって最初から最後までずっと同じこと繰り返すだけなんだもん
じゃあ他は? って言われてもだいたいステージ1から8まで同じ事仕方ないけどさ
ランスロXさん欲しいけど火ガチャマジでひきたくねーよ
首折れ3、背徳3、アグナムート2、アグナックス3とかいうクソみたいに偏りやがるわ
確率的には今まで出てなかったならむしろ次出るチャンスじゃん?まわすじゃん?アグナじゃん?
閃きをハムるとか抜かしたガイジは樹海へ
ここではミスは許されないんだよ
俺みたいな暇人かつ会員はいつも最短で7500たまってその後一週間くらい間あったからなんか貰えるのはウレC
>>977
おい、日本もLV4を弁財天にしろ、おい 障害児のもん玉レベル5mまでためて、出るのがわく民、ミラクル民て、なめてない?
枠民とかスポットでもゲットできるし、そもそも配りすぎだし
ミラクル民もゴミだし
運営なめすぎだろw
ワールドピックアップされてるじゃんワールドぽっぴおる?
ウンコは刹那から逃げ、轟ラックバトルから逃げ、ついにリアルバトルから逃げた伝説の雑魚
まあまあお前ら落ち着いておちついてマリクハムろうぜ!俺は4体目ハムってるぞ
せやなぁルー持ってないしマリク2体目くらい作っとくか
ワールドピックされてるからマリク勝てない奴はひいとけよ
今回の閃きはわりと楽だった気がする
月夜4とかマヂムリ
ワールドなんて今までPUされる事なんて無かったのにな…大出世だなw
mmp2
lud20190722190927ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/iPhone/1550740383/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 YouTube動画>3本 ->画像>51枚 」を見た人も見ています:
・🐜トンの再来
・山本大介の糞
・トンスルスレッド
・幻獣物語2★179匹目
・セリョンの極地
・オスふ死ね
・古の女神と宝石の射手★54
・うんこちんこまんこ
・
・LINE ポコポコ ☆32
・LINE ポコポコ ☆33
・トンスレ
・援交大介総合
・大介の金玉ぜんざい
・オスふ降臨テスト
・LINEPOP2#10
・トンスレ危機一髪!
・おすふのちんぽ暮らし
・新生トンスレ
・LINE ポコポコ☆36
・常識人オスふ
・山本大介綜合スレ
・てす
・【モンスト】モンスターストライク総合6000【🐒×ドキドキオーブ💕】
・真夏の夜のトンスレ
・とうふの夜明け
・土方よw
・【モンスト】うんこ
・オスフバラダイス
・新_指差し団の秘密基地50
・おすふブルー
・タマゾーのアナル総合
・夜のトンスレ
・LINE ポコポコ ☆29
・メカコアラ総合
・Oはオスふのおー!
・山トン
・
・トンスレIDあり避難所
・ドラゴンポーカー★1357
・幻獣物語2★177匹目
・オスフジェネレーター
・LINEポコパン☆48
・世界は今日も大介と戦っている
・大介
・萌えCanちぇんじ!167萌
・山本大介のおっぱい
・有りトンの再来
・幻獣物語2★174匹目
・アリトンは続くよどこまでも
・生大実況スレ
・山本&トンスルズ
・ボブネミミッミ
・復活のトンスレ
・【モンスト】モンスターストライク総合2603【消し炭と化せ糞運営】
・LINEポコパン☆46
・古の女神と宝石の射手★52
・トンスルを、君に
・大ちゃんのお🏡
・大介の一本糞総合スレ
・心霊写真鑑定スレ
・面白い奴が集まるスレ
・バンドリ Part.7
・大介うんこ汁 総合スレ
・セリョン村
・回転寿司総合
15:23:18 up 12 days, 18:02, 0 users, load average: 8.99, 9.33, 9.32
in 0.040642023086548 sec
@0.040642023086548@0.1 on 061704
|