◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 YouTube動画>3本 ->画像>51枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/iPhone/1550740383/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1iPhone774G (オイコラミネオ MM0b-DDXJ [150.66.82.171])2019/02/21(木) 18:13:03.46ID:8PZOLXCFM
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ワッチョイ設定
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を本文頭に入れる
基本的にスレ立ては>>900
>>900が無理なら>>950が必ず宣言をしてから立てる事
・公式サイト
https://www.monster-strike.com/
・公式ツイッター
https://twitter.com/monst_mixi/


※前スレ
【モンスト】モンスターストライク猿合3535 【アフィカス立入禁止】
http://2chb.net/r/iPhone/1550720850/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2iPhone774G (スッップ Sd33-eFJH [49.98.154.30])2019/02/21(木) 18:15:52.77ID:n9SZytKqd
エキドナママァ

3iPhone774G (ワッチョイ 7143-uGSY [128.53.206.246])2019/02/21(木) 18:16:44.14ID:DaSIfGrZ0
つぎのドコツカタマまだ?

4iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 18:16:46.17ID:5r8uUqSTd
スレ重複してるな?

5iPhone774G (アウアウウー Sa9d-yb0n [106.130.54.38])2019/02/21(木) 18:16:56.09ID:2wyYY8xua
アヌルビスよっわ

6iPhone774G (ワッチョイ 1121-Vd0N [58.188.172.61])2019/02/21(木) 18:16:58.74ID:5mfbPqs+0
臭!ちかよんなうんこ!みんな逃げて!

7iPhone774G (ブーイモ MM8d-lCn0 [210.138.176.219])2019/02/21(木) 18:22:05.01ID:4tBpR9AMM
アヌビス秒で売るわ

8iPhone774G (ラクペッ MMb5-bAbS [134.180.4.157])2019/02/21(木) 18:22:30.89ID:IFTRY7HxM
アヌビスステータスクッソ高くなってぶっ壊れるってまじ?

9iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 18:24:54.01ID:DvEdqH+Ad
アカン 

パズドラガイジにマジレスしたら気持ち悪くなってきた 

パズドラガイジってマジもんの汚物やなあ 



現実世界じゃ気持ち悪すぎる奴は嫌われて生きて行けんからなあ
それでパズドラ7周年忌年放送はdie蹴ガイジ顔放送NG規制で音声のみやったんやなあ、つくづく気持ち悪りいな

10iPhone774G (ワッチョイ b136-9665 [202.157.252.4])2019/02/21(木) 18:25:28.99ID:AEiFtDMw0
アヌビスどこ使の極み

11iPhone774G (アメ MM8d-ppAq [210.142.99.182])2019/02/21(木) 18:26:38.74ID:ltBXtBO1M
マジで最近のオワストぶりがやばいな
盛り返す気が全くないわこのゴミ運営

12iPhone774G (アウアウウー Sa9d-oqrL [106.180.26.94])2019/02/21(木) 18:27:11.10ID:INGeIjFCa
アヌビス飛行ぐらい付けろや。本当つまんねー奴でな木村

13iPhone774G (アメ MM8d-ppAq [210.142.99.182])2019/02/21(木) 18:28:48.62ID:ltBXtBO1M
マジでさあここんとこの高難易度に絶対に刺さらせない獣神化しかやってないけど
もはや獣神化ってする意味ないやろ

14iPhone774G (ワッチョイ a9cb-JgKl [14.8.70.160])2019/02/21(木) 18:29:18.04ID:NcLWDdFe0
>>12
もしアヌビスに飛行付いてたらガーラで使われてたな
蓬莱モーセ2でやってるプレイヤーに
このメンツだとHP星5制限以下だし高ステ回復のアヌビスは上手く入り込めただろう

15iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/21(木) 18:29:56.24ID:ypGYX168a
>>14
飛行付与でシュリンガーラつれてけんじゃん

16ゆうきんぐ@生活保護の民 (アウアウエー Sae3-0IUC [111.239.229.23])2019/02/21(木) 18:30:46.16ID:EjDJYAVwa
>>11
なお
それでも売り上げは一位のもよう
ハジストハジスト

17iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 18:30:47.15ID:DvEdqH+Ad
>>10
>>11
>>12
モンストは陽キャとギャル御用達のゲームだ 

陽キャとギャルが集まるようになってる

それ以外のパーティーに参加したい人間も入ってワイワイできるような吸引力を持ってる 

下手なガイジが陰キャがモンスト叩いてるとぶち殺されんぞ 

これは脅迫でもなんでもない 

叩けば叩かれる、当たり前だわな 

叩く力が強いか弱いかの違いやな、先に手を出す方が悪い 

優しく忠告までしてやってんだわ

返ってくる力が1億だろうがお前が悪いからな、本物に手を出さない方がいいと俺は思うが

18iPhone774G (ワッチョイ 5116-lCn0 [218.127.170.124])2019/02/21(木) 18:31:39.78ID:9O9VcsBk0
神殿ゴ実削除 実を保管 種小僧確定くらいないとスタミナ微塵も使わない

19iPhone774G (アウアウウー Sa9d-yb0n [106.130.53.173])2019/02/21(木) 18:32:03.58ID:ojpPaMWXa
個別HPで直殴り倍率が高いダメウォクエ来たら人権だから
ちび癒し厳選しておけよ

20iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 18:33:09.13ID:DvEdqH+Ad
>>13
なお、直近の獣神化ワルプルギスは最強すぎて全クエストにぶっ刺さった模様

21iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 18:33:43.89ID:y6gDEcpw0
モンコレとかノアガブ獣神化するまで回さんわ

22iPhone774G (アウアウウー Sa9d-7DQW [106.130.40.18])2019/02/21(木) 18:34:52.23ID:q9+61Fsoa
この海馬?のスタンプ超良いな
褒め・煽り・受け答え・挨拶、全てに使えるな

23iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 18:34:53.56ID:5r8uUqSTd
ワルプルそんな強いんか?
カタログスペック見た限りだと大したことなさそうやけども
持ってないしまだフレンドのも使ってないからわからんわ

24iPhone774G (アウアウカー Sa55-VoME [182.250.243.16])2019/02/21(木) 18:34:55.03ID:xtqOJEr1a
そういやワルプルで連覇33行ったけどクソ強かった
33階とサキミタマ以外では微塵も使わんすけど

25iPhone774G (ワッチョイ 13ed-BjwS [27.136.202.189])2019/02/21(木) 18:35:41.86ID:4u3Smq740
アから始まってスで終わるキャラはゴミが多いんだ
勉強になったな

26iPhone774G (ワッチョイ 1179-2mGe [58.3.11.157])2019/02/21(木) 18:35:48.74ID:asV0fzU90
愛が僕に噛み付いて
離さないと言うけれど
モンストは僕には
合わないみたいだ
クエ周っていけ
いつかハムの向こう側

27ゆうきんぐ@生活保護の民 (アウアウエー Sae3-0IUC [111.239.229.23])2019/02/21(木) 18:35:53.58ID:EjDJYAVwa
>>24
使い道あるだけ良いだろ
お前らそれアヌビスさんの前で言えんのか?
(´・ω・`)

28iPhone774G (ササクッテロ Spc5-CGZz [126.33.93.182])2019/02/21(木) 18:36:11.59ID:VcWDKcNDp
来週はオシリスきてくれ

29iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 18:36:21.74ID:5r8uUqSTd
>>25
アトスはなんやかんやそこそこ強いし出番あるぞ

30iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 18:37:14.82ID:DvEdqH+Ad
>>18
モンスト攻撃してたら反撃で殺す
命も惜しくないパズドラも惜しくないってか?
モンスト攻撃したらてめえもパズドラも殺して潰すぞゴラァアア!

31iPhone774G (アウアウウー Sa9d-8Xpw [106.180.1.34])2019/02/21(木) 18:37:27.83ID:isCH2FPCa
もう1体はサブと自演で作るぞ
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

32iPhone774G (ササクッテロレ Spc5-ZtuV [126.245.155.199])2019/02/21(木) 18:40:15.07ID:NCY1CgPDp
お前らお先!
はじめてドヤカルナで野良のカスどもをキャリーできて楽しかったわ🙆‍♀
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

33iPhone774G (ササクッテロレ Spc5-CbyX [126.247.136.13])2019/02/21(木) 18:40:18.63ID:ORu96/pzp
ほんとモーセのせいで水属性死にすぎ
ソロモンもそれくらいぶっ壊れにしとけや

34iPhone774G (ワッチョイ f9bc-Y1hu [118.159.77.5])2019/02/21(木) 18:40:57.45ID:XOh6Nefj0
木属性もアンチダメージウォール獣神化だろな

35iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 18:42:47.66ID:DvEdqH+Ad
>>18
>>26
なに?もしかしてパズドラスレのガイジが俺を呼んでるのか?
そんなにモンスト攻撃するのは俺に今来て欲しいのか?
そんなにきて欲しいってずっとレスしてるなら行ってやらんこともない、逆の意味で盛り上がってるらしいからな
それで来て欲しいんだな
そんなに呼ばれたら行ってやらんこともないよ

36iPhone774G (ワッチョイ 8b25-DrAe [153.202.140.3])2019/02/21(木) 18:43:11.50ID:zooaox160
盛り上がっているね

37iPhone774G (ササクッテロレ Spc5-ZtuV [126.245.155.199])2019/02/21(木) 18:43:47.27ID:NCY1CgPDp
話題が尽きないですな☺

38iPhone774G (アウアウカー Sa55-LMhr [182.251.62.214])2019/02/21(木) 18:46:54.61ID:dkOxbSZha
100万人イベントまだー?

39iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/21(木) 18:47:23.62ID:ypGYX168a
敵が全画面防御ダウンさせてくるんだから、超強ダウンブラストもその規模だろ?

40iPhone774G (オッペケ Src5-QJ/s [126.211.18.214])2019/02/21(木) 18:48:15.94ID:grT6OyVcr
YouTuber「あれこれそういう理由で次の獣神化はこれだ!!!!」「あのコラボくる?!?!?!来るぞおおおお」
キッズ「うおおおおおおおおおおお」

違うじゃん(低評価ポチッ
ただ予想してただけだし別にいいじゃん(低評価ポチッ

41iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 18:50:37.79ID:5r8uUqSTd
お前らのモンスト中級者の基準って
刹那所持、爆絶3周目運極、轟絶は一通り獣神化済み
このあたりでようやくくらいか?

42iPhone774G (アウアウウー Sa9d-JgKl [106.180.13.10])2019/02/21(木) 18:51:54.53ID:8IWQbxkTa
超強ダウンはマリクの犬くらいの範囲かな?

43iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/21(木) 18:52:14.69ID:DlVLh4yn0
予言しとくわ

来週→コルセア獣神化、超AGBになぜか謎の耐性付けられて22階適正

再来週→ウオッカ獣神化、超AWになぜか謎の神キラー付けられて23階適正

44iPhone774G (ワッチョイ f9b9-281i [118.10.47.94])2019/02/21(木) 18:52:17.49ID:yf8KKN6U0
アトゥムUPされても肝心のクソミタマがねぇ…

45iPhone774G (ワッチョイ 09bc-diFT [36.8.64.217])2019/02/21(木) 18:52:21.55ID:ygfdmRBt0
とりあえず難しいクエを出してすぐさま超特攻キャラを出すorすでに出しているのをやめろ
結局キャラゲーになるならポチポチゲーと何も変わらんだろ無能

46iPhone774G (スッップ Sd33-JRC1 [49.98.174.179])2019/02/21(木) 18:53:30.77ID:6nUyKTryd
いやまてよ話題に出てないけど防御ダウンは超強にパワーアップしたことで閻魔天に刺さるようになったりせんかな

47iPhone774G (スッップ Sd33-VpOn [49.98.139.77])2019/02/21(木) 18:53:38.86ID:7lg+5jVAd
閃きのミッションのオセローワロタw
こんな簡単になるんだったら、初回から使っとけばよかったわw

48iPhone774G (アウアウカー Sa55-D6BQ [182.251.253.45])2019/02/21(木) 18:53:46.40ID:mBD9AS9aa
>>41
刹那持ってる初心者は流石に違和感ある
刹那所持で中級者で良いんじゃね?
轟絶運極複数で上級者がわかりやすいんじゃね?
それ以外なら初心者でわかりやすい

49iPhone774G (ワッチョイ 8bd3-0RHA [153.196.245.198])2019/02/21(木) 18:54:38.47ID:dSc1Rv7A0
>>32
二体運極終わってるんだが・・・

50iPhone774G (ワッチョイ 9170-GfYc [112.70.237.190])2019/02/21(木) 18:54:56.32ID:7LGA/qNS0
運極作りの無意味さに気づいたやつが真の上級者だぞ

51iPhone774G (ワッチョイ 9925-uGSY [124.84.49.208])2019/02/21(木) 18:55:12.97ID:vqEqHIpe0
>>41
それじゃまだ初心者
中級者は引っ張るだけで敵が死ぬ
上級者は起動するだけでスマホが壊れる

52iPhone774G (スプッッ Sd73-pWE8 [1.75.245.90])2019/02/21(木) 18:55:52.65ID:Py0UBWdVd
フレオセローもサキュバスもおらんしクリア無理やろ

53iPhone774G (スッップ Sd33-Y1hu [49.98.156.189])2019/02/21(木) 18:57:08.19ID:6ueIaVY5d
プロストは既にアンスコしてる

54iPhone774G (ワッチョイ fbbc-gA4u [175.131.230.23])2019/02/21(木) 18:57:24.68ID:XUi05JfD0
上級者はモンストに見切りつけて辞めてるよ

55iPhone774G (オッペケ Src5-JgKl [126.208.178.27])2019/02/21(木) 18:57:38.47ID:Dgv/34URr
モンストのデバフはバフを打ち消すからしゅごいんだ🛡
さあイカれたパーテーの始まりだ…😎

ダウンロード&関連動画>>


56iPhone774G (スッップ Sd33-KYRU [49.98.151.17])2019/02/21(木) 18:58:31.17ID:ESCtCoDGd
今のソロモンの状態ってどこ使キャラが接待受けてるだけの事でそれってどうなのよ

57iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 18:58:59.87ID:5r8uUqSTd
ウオッカさんはすでに23階で卑弥呼マナに当てに行くという就職先があるぞ

58iPhone774G (ワッチョイ 69ed-dS/9 [110.132.231.55])2019/02/21(木) 18:59:09.53ID:iro6Hgqe0
これが新キャラで出たらゴミだろ
何が獣神化だよ

59iPhone774G (ワッチョイ f9f3-3FJ3 [118.18.190.165])2019/02/21(木) 18:59:51.58ID:/HTrL62c0
多分近いうちにシリウスもきそうだな
最近似たキャラがセットで獣神化してるし

60iPhone774G (バットンキン MMd3-kAJg [153.183.210.204])2019/02/21(木) 19:00:15.14ID:NlkdEDz4M
メインに超強ダウンがきたら画面一面だわ

61iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 19:02:01.97ID:D3zDoFCR0
>>23
言うほど大したこと無い
全摘貫通つけられた分、他の強化幅生贄になってるような性能だが、肝心の全摘貫通がそんなに強くない

判定が思いの外細いせいで、思ってる以上に複数ヒットしにくい

62iPhone774G (スップ Sd73-UX4G [1.66.104.192])2019/02/21(木) 19:02:07.44ID:JDmBAGE9d
>>58
同じ事思ったわ
ガチャの方で塔の1フロアだけ担当のサポなんか出さないからな

63iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/21(木) 19:03:47.22ID:ypGYX168a
プロゲーマーなのに、おはじきしか能がないって恥ずかしすぎる
FPSのプロゲーマーが野球部だとしたら、モンストプロゲーマーは帰宅部

64iPhone774G (アークセー Sxc5-w6jT [126.149.88.247])2019/02/21(木) 19:03:50.42ID:TppUMCMdx
>>56
どうせ闇轟で手首ネジ切れるんだからちょっと待っとけよ
早けりゃ来週告知で獣神祭のガチャ煽ってくるんだから

65iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 19:04:11.70ID:D3zDoFCR0
>>43
引退者で溢れ返ってサービス終了まで見えた

66iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 19:05:15.02ID:y6gDEcpw0
最近の新キャラは最低でも玉露2適正は貰えるもんな

67iPhone774G (ササクッテロル Spc5-xYTO [126.233.111.85])2019/02/21(木) 19:05:32.07ID:yeHufJAmp
このゲーム唐突にダウンロード多すぎじゃね?警告もしないし

68iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 19:06:04.85ID:DvEdqH+Ad
パズドラガイジはなあ
もうモンストをライバルだと思わずに
ただただモンストを楽しめ
人生損だぞ?
モンストはただのゲームと思って楽しみながら
別の仕事として勝手にお前らパズドラガイジのゲームを運営してろ
お前らの仕事のパズドラが終わったってモンスト楽しみながら生きて行けるだろ
負けた気がして辛いんなら、本当に負けたんだよお前らは、実力がないのに称号だけ得ようとしても、ボロが出るし続かないよ
モンスト楽しみながら他の仕事探すなりしろよ
ライバル視とかうざいだけ
ただただガイジパズドラを追求してくれ
俺はライバル視してガイジと言ってるわけじゃない、ここはモンストスレだからな
マジレスするとパズドラなんて眼中にすら入ってないが、俺の中では例えどんな状況でもライバルとか必要ない

69iPhone774G (ワッチョイ 8bd3-0RHA [153.196.245.198])2019/02/21(木) 19:07:06.31ID:dSc1Rv7A0
>>41
それ廃人じゃん

70iPhone774G (スップ Sd33-BSrT [49.97.92.194])2019/02/21(木) 19:07:20.61ID:1RIU246Ad
お前ら「オワドラ昨日の生放送で勢い落ちたぞ!チャンスだいけええええええ!!!!!!!!」
オ ワ ビ ス 獣 神 化

71iPhone774G (ワッチョイ 1916-irCc [60.106.129.130])2019/02/21(木) 19:07:24.33ID:LDyJdFnr0
奴隷の首輪つけさせて更なる修行を強いるモン玉M

72iPhone774G (アウアウカー Sa55-4ox6 [182.251.239.123])2019/02/21(木) 19:07:51.79ID:pqQo2RBTa
パズドラはフェス限以外のレアキャラを大量にタダで配ってるぞ
モンストもアヌビスとかナスカぐらいただで配れや

73iPhone774G (ワッチョイ f1bc-uGSY [106.160.83.81])2019/02/21(木) 19:09:54.47ID:IW+06MYo0
25日間毎日400稼ぐって地獄だろ
300ですら吐きそうになってやってるわ

74iPhone774G (アウアウウー Sa9d-0h/P [106.130.129.49])2019/02/21(木) 19:10:10.26ID:VHqINcJEa
あぬびす自強化2倍に超アンチダメージウォール1.3倍に防御ダウンのるのやばくね

75iPhone774G (ワッチョイ 139d-JkiD [61.201.124.179])2019/02/21(木) 19:10:41.82ID:xDEjivGg0
FPSプロゲーマー→サッカー選手
モンストのプロゲーマー→中学の組体操

76iPhone774G (ワッチョイ f9bc-fRYm [118.159.77.5])2019/02/21(木) 19:10:59.47ID:XOh6Nefj0
ゲームやってるやつはみんなプロゲーマーだぞ
けど実績がほとんどないやつばかり

77iPhone774G (アウアウウー Sa9d-eSdf [106.180.49.4])2019/02/21(木) 19:10:59.84ID:kotvecL4a
単アビに超強ダウンブラストとホーミングってユーザー馬鹿にしてるだろこれ

78iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 19:11:31.25ID:DvEdqH+Ad
>>72
パズドラの安売りセールやべえな
サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ
怖いわあ、潰れる前の銀行みたい

79iPhone774G (ワッチョイ d9f3-9eTt [220.221.160.196])2019/02/21(木) 19:11:50.70ID:CBas7qHB0
超強フレア並みに範囲でっかくなれ

80iPhone774G (オイコラミネオ MM95-Bx/g [150.66.90.40])2019/02/21(木) 19:12:58.77ID:KDw1wpn3M
運極周回してる時にバグかなんかでクエスト始まらなくて全員抜けたんだけど
×2ビスケット返せやクソ企業

81iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 19:13:30.55ID:5r8uUqSTd
アヌビス獣神化が雑魚だってええやろ別に
元々使わんキャラをこれからも使わないってだけの話
実質弱体化したモンタナショックレベルならキレていい

82iPhone774G (アウアウカー Sa55-4ox6 [182.251.239.123])2019/02/21(木) 19:13:40.09ID:pqQo2RBTa
>>78
インフレしすぎてフェス限以外は全てゴミになってるからな。
モンストはゴミでも塔で使えたりとかするがパズドラはゴミだと倉庫番するしかない

83iPhone774G (ワッチョイ f9bc-fRYm [118.159.77.5])2019/02/21(木) 19:14:04.99ID:XOh6Nefj0
無料で配っても人が増えたら環境はよくなる

今のモンストみたいに配る物がないと人がいなくなって過疎過疎になるからどんどん内容も悪くなるんだよ

結局は人がいるかどうかが大事

84iPhone774G (ワッチョイ 13ed-MsFV [27.139.121.99])2019/02/21(木) 19:15:25.84ID:q/I1J2n20
アヌビスはモーセとルシファー持ってなかったら21で最適ですよ

85iPhone774G (ワッチョイ 0bf3-bb9Q [121.118.84.134])2019/02/21(木) 19:15:44.44ID:VvTthLCD0
ハジビスがルシファー殺した

86iPhone774G (ワッチョイ a9cb-x/Ar [14.10.97.96])2019/02/21(木) 19:16:38.32ID:b7jPHCJb0
「モーセモーセ言ってる奴はモンストの面白さを理解していない」(笑)

87iPhone774G (ワッチョイ d9f3-9eTt [220.221.160.196])2019/02/21(木) 19:17:45.22ID:CBas7qHB0
むしろモーセに当たる枠でしょアヌビス

88iPhone774G (ワッチョイ 49df-bb9Q [222.12.197.250])2019/02/21(木) 19:18:14.42ID:HSwyIwhD0
なんか本当つまんねーな
必死こいて色々運極作っても大半が数回使って倉庫に眠るだけだし
もう疲れたわ
禁忌も轟絶もコラボもメダル周回も実厳選も
全てどうでも良いわ
もう知らねーや ログインだけしとけばええやろ

89iPhone774G (アウアウカー Sa55-D6BQ [182.251.253.45])2019/02/21(木) 19:18:24.74ID:mBD9AS9aa
>>72
パズドラはもう終わり前のバラマキ段階じゃんあれ
終わり段階の中間辺りか?
あれとモンスト比べないでくれモンストはまだまだ持つよ
パズドラはもう無理でしょ1年持つかあれ?

90iPhone774G (スプッッ Sd73-QUOQ [1.75.242.206])2019/02/21(木) 19:19:39.25ID:tGcCjjCnd
パズドラがモーセ弁財天クラス配ってて草

91iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 19:19:49.49ID:5r8uUqSTd
まあ当てに行く役は大事だよな
ランスロ兄貴とかもそれだけでそこそこ評価されてるわけで

92iPhone774G (アウアウエー Sae3-Bnbp [111.239.184.128])2019/02/21(木) 19:19:49.50ID:abU4y8uXa
パズドラ久々にやるとやっぱりたのしいな
おはじきはたまにやるとくっそつまらんのにw

93iPhone774G (ワッチョイ f1bc-uGSY [106.160.83.81])2019/02/21(木) 19:20:19.23ID:IW+06MYo0
モンストのばら撒きはキレイなばら撒き
他ゲーのばら撒きはサービス終了間近

ほんとすこ

94iPhone774G (ワッチョイ 133b-lOT5 [61.7.37.16])2019/02/21(木) 19:20:19.75ID:AdTQ73h/0
禁忌追加無いってまじ?有り得んわ

95iPhone774G (スッップ Sd33-VpOn [49.98.139.77])2019/02/21(木) 19:21:19.58ID:7lg+5jVAd
モンストもばらまいてるほうだと思うけどなw

96iPhone774G (アウアウエー Sae3-Bnbp [111.239.184.128])2019/02/21(木) 19:21:53.68ID:abU4y8uXa
しかし相変わらずゴミみたいな絵ばっかりだな
その辺の絵がうまい小学生でも描けそうな絵ばっかり

97iPhone774G (スップ Sd33-Y1hu [49.97.107.64])2019/02/21(木) 19:21:59.20ID:NohFnjELd
獣神化なのにメインとかサブ関係あるんか?

98iPhone774G (ワッチョイ 69f3-uGSY [180.63.226.90])2019/02/21(木) 19:22:29.80ID:HDPMd/RE0
禁忌追加は天使追加と同月だぞ

99iPhone774G (スッップ Sd33-VpOn [49.98.139.77])2019/02/21(木) 19:22:33.17ID:7lg+5jVAd
>>97
コピーできるかできないか

100iPhone774G (ブーイモ MMcb-4lx5 [163.49.201.225])2019/02/21(木) 19:22:39.95ID:Y2UmS5/wM
ソロモン接待で露骨に雑魚にも弱点クエ増えてるけど
そうじゃねーだろとは思う
過去の正月限定は大した接待されなくてもねじ込める力があった

101iPhone774G (ワッチョイ 0b21-w6jT [121.81.25.171])2019/02/21(木) 19:22:49.39ID:ejjH8GLy0
>>97
コピー可能かどうか

102iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 19:22:59.15ID:5r8uUqSTd
>>97
サブは別属性にされる

103iPhone774G (ワッチョイ d9f3-9eTt [220.221.160.196])2019/02/21(木) 19:23:08.07ID:CBas7qHB0
流石に今年にまた属性限はないやろ
ない…やろ…?

104iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 19:23:18.16ID:DvEdqH+Ad
>>82
キャラ大切にしろや
ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは
パズドラフェス限ったってどうせ、ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃、だったらフェス限もゴミやないか
それだとパズドラ自体ゴミやないか

パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい?
あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?
めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ?

105iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/21(木) 19:23:55.85ID:DlVLh4yn0
>>91
あいつは当たりにいくたびに、湖の乙女…湖の乙女…ってうるさいのが難点

106iPhone774G (ワッチョイ d9f3-9eTt [220.221.160.196])2019/02/21(木) 19:24:02.07ID:CBas7qHB0
ブラストは属性は関係無いから
コピーされるのも超強貫通ホーミング12だしそれなりに強いじゃん

107iPhone774G (スッップ Sd33-VpOn [49.98.139.77])2019/02/21(木) 19:24:08.52ID:7lg+5jVAd
>>103
どうみても決算前に新キャラだろ
激か属性かは知らんが

108iPhone774G (ワッチョイ f90f-DlVz [118.238.214.88])2019/02/21(木) 19:25:17.93ID:Nho/BLST0
>>107
去年は3月の激で弁財天だったから激で来るだろう

109iPhone774G (ワッチョイ 7bbc-HhWX [119.106.213.95])2019/02/21(木) 19:25:39.72ID:HBKvwoAY0
>>74
モーセの火属性キラーでよくね?

110iPhone774G (ワッチョイ 1916-Y//L [60.120.47.70])2019/02/21(木) 19:25:45.91ID:6Hpj654L0
>>103
無いと思う要素なんかあったけ?決済前に普通に来ると思ってたけど

111iPhone774G (スプッッ Sd73-ffhA [1.75.250.178])2019/02/21(木) 19:26:14.88ID:/1kVmOs3d
アヌビス獣化で21階ノマダンやん!

112iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/21(木) 19:26:32.00ID:vtAFqLHZ0
ホーミングは簡単に潰されるし単ADWならアリスでよくね感ある

113iPhone774G (ブーイモ MMcb-3xIQ [163.49.213.223])2019/02/21(木) 19:26:41.80ID:bf9qm2WXM
>>25
アポカリプス強いやん

114iPhone774G (ワッチョイ 13bc-NatO [59.138.133.144])2019/02/21(木) 19:27:11.84ID:8U/TfPu30
コラボ超究極難易度ランキング
戸愚呂>サガ>修正前大総統>高杉>マリク>忍>ししお>メルエム
異論はないな?

115iPhone774G (ワッチョイ d9f3-9eTt [220.221.160.196])2019/02/21(木) 19:27:23.80ID:CBas7qHB0
>>25
アポロエックス

116iPhone774G (ワッチョイ 994a-uGSY [124.33.75.154])2019/02/21(木) 19:28:29.78ID:MoeXbTVe0
>>25
アマテラス

117iPhone774G (アウアウカー Sa55-D6BQ [182.251.253.45])2019/02/21(木) 19:29:08.63ID:mBD9AS9aa
お前ら4月に属性限5体追加されないともう常設ガチャ引き時失ってね?

118iPhone774G (ワッチョイ d9f3-9eTt [220.221.160.196])2019/02/21(木) 19:29:09.32ID:CBas7qHB0
属性限5連追加は流石にないと思ってる

119iPhone774G (スップ Sd73-eFJH [1.75.4.217])2019/02/21(木) 19:29:37.16ID:qc3QtO7ad
エキドナママって普通に貰うにはストアで買い物しないとダメなのか?
ダメならミクソに課金したくないからご近所でクエ乞食でもしようかな

120iPhone774G (ブーイモ MMcb-3xIQ [163.49.213.223])2019/02/21(木) 19:29:45.75ID:bf9qm2WXM
>>25
アリス

121iPhone774G (オイコラミネオ MM8b-bb9Q [61.205.85.8])2019/02/21(木) 19:29:54.68ID:qgqxukifM
禁忌適正獣神化ってどんだけ前だっけ?
ヴェルダンディは認めないとして

122iPhone774G (ワッチョイ 8b52-DHAN [153.211.166.56])2019/02/21(木) 19:30:06.87ID:j9GeJjdj0
アヌビスぶっ壊れじゃんやべぇええ

123iPhone774G (ワッチョイ 13d4-6hfm [123.198.157.10])2019/02/21(木) 19:30:47.50ID:GSkPlJU30
フレオセローとかヒコ出してくれるイケメンいねえわ

124iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 19:31:02.64ID:DvEdqH+Ad
>>83
人がいるかどうかは2ch見るとわかりやすいかもだね
最近パズドラはよくわからんけど、2chネラー雇ったのか、いきなりスレだけ馬鹿みたいに伸ばし続けるようになったね、3ヶ月くらい前?からいきなり3〜8倍に増えたね、無駄に

モンストも1億配ってないで、2chネラー雇って、このパズドラガイジ排除した方がいいかもね
今はパズドラは2chネラー雇って、多勢に無勢で、せっかく雇ったしモンストもこの雇った2chネラーの多勢に無勢を使って潰せってことをやってんだわな、きっと

2chネラー雇って多勢に無勢でパズドラガイジに対抗してモンスト好きのための環境作った方がいいかもね

125iPhone774G (ワッチョイ 69f3-uGSY [180.63.226.90])2019/02/21(木) 19:31:07.72ID:HDPMd/RE0
他のアプリに比べりゃモンストのガチャはだいぶかわいい方じゃん

126iPhone774G (ワッチョイ f1bc-uGSY [106.160.83.81])2019/02/21(木) 19:31:40.45ID:IW+06MYo0
>>121
アリババ

127iPhone774G (アウアウウー Sa9d-ac3K [106.132.82.170])2019/02/21(木) 19:31:59.37ID:D16kdeyOa
>>123
友撃オセローだしといてやったぞ

128iPhone774G (スッップ Sd33-g9hR [49.98.158.127])2019/02/21(木) 19:32:05.70ID:q8fMMsYad
>>88
ここにおる奴らそんな段階すでに通りすぎてるんだぞ、甘えんな

129iPhone774G (ワッチョイ d9f3-9eTt [220.221.160.196])2019/02/21(木) 19:32:16.97ID:CBas7qHB0
某型月のゲームとか確率含めてヤバイからな
名前が爆発のゲームも確率0%表示もあったし

130iPhone774G (ワッチョイ 0b21-w6jT [121.81.25.171])2019/02/21(木) 19:32:38.38ID:ejjH8GLy0
>>119
来店時に一回引ける抽選でクエストが当たれば手に入る
ストア絵は直泥しかしない
買い物はしなくてもいい

131iPhone774G (ラクペッ MMb5-bAbS [134.180.3.68])2019/02/21(木) 19:33:12.79ID:vEHHFjkLM
禁忌は60獄まで一気に追加してくれよ

132iPhone774G (ワッチョイ d9f3-9eTt [220.221.160.196])2019/02/21(木) 19:34:19.80ID:CBas7qHB0
3回くらい毒我慢周回させられそう

133iPhone774G (アウアウウー Sa9d-0e6A [106.133.40.232])2019/02/21(木) 19:34:22.00ID:UOqyYXxWa
>>24
アグナムートエッキス
なるほど

134iPhone774G (スップ Sd73-7Wge [1.72.6.49])2019/02/21(木) 19:35:42.49ID:EgTYaZh+d
糞犬どうすんだよこれ

135iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/21(木) 19:35:49.35ID:vtAFqLHZ0
毒我慢厳選その2ハート強化厳選チビ癒し厳選どれでも好きなの選べ

136iPhone774G (ワッチョイ 994a-uGSY [124.33.75.154])2019/02/21(木) 19:36:35.04ID:MoeXbTVe0
ポルトスの時にも思ったんだけど
男に回復なんかされたくないんだわ
ましてや獣なんかに

137iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 19:37:10.50ID:D3zDoFCR0
>>81
今まで埋もれっぱなしで何年も獣神化実装せずに放置し続けてた癖に、ようやくの獣神化をゴミクズにして完全に息の根止めるような真似されて、納得するユーザーの方が異常だと思うが

138iPhone774G (ワッチョイ d9f8-KhLZ [220.144.144.112])2019/02/21(木) 19:37:19.89ID:st/+fVB40
アヌビスもふもふ感無いな
なんかヌルッとしてそう

139iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/21(木) 19:37:55.57ID:DlVLh4yn0
最後はネタが尽きて失神必須お祈りクエとか出そうだ

神威で失神周回なんて考えたくねぇ…

140iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/21(木) 19:37:56.69ID:vtAFqLHZ0
>>136
肩たたきしてるだけかもしれんぞ

141iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 19:38:07.47ID:y6gDEcpw0
男の魔法陣ブーストもちょっと引く

142iPhone774G (ワッチョイ d9f3-9eTt [220.221.160.196])2019/02/21(木) 19:38:11.48ID:CBas7qHB0
>>136
ハハッ!

143iPhone774G (アウアウカー Sa55-Dnzr [182.251.250.40])2019/02/21(木) 19:38:15.85ID:PQse5AXJa
12ターンで400マソw
ハッジマッター持ってないやつおるん?
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

144iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 19:38:41.90ID:5r8uUqSTd
>>137
ん??お前にとってアヌビスはそんな思い入れのあるキャラなんか??

145iPhone774G (スププ Sd33-LRZv [49.98.78.250])2019/02/21(木) 19:39:47.52ID:JZ6mETNXd
いい加減初期のイラスト描き直してほしいんだが
ガチャで出ると残念感ハンパないぞ

146iPhone774G (ワッチョイ f9bf-Nuoo [118.104.243.84])2019/02/21(木) 19:40:01.65ID:Fy0lRWbI0
アヌビスを選んだのは遊戯王コラボ中だからエジプト繋がりとかかね

147iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/21(木) 19:40:25.16ID:ypGYX168a
CODはたまにプロゲーマーも押される猛者が野良にいるから凄い世界
FPSのプロゲーマーって誰でもなれるわけじゃなく、もはや生まれた時すでに運命が決まってるくらい努力してもなれない領域
その領域に達してる人が極たまにいるから凄い

モンストなんて、所詮はアバロンのライブ中継で直入りカンカンすらミスる何とかすぅが最高レベルっていう

148iPhone774G (ワッチョイ a9cb-uGSY [14.13.143.192])2019/02/21(木) 19:40:38.87ID:hucN/7ul0
モン玉lv5Mって・・・
そうじゃねぇんだ

149iPhone774G (スップ Sd73-eFJH [1.75.4.217])2019/02/21(木) 19:40:41.52ID:qc3QtO7ad
>>130
ありがとうございます

150iPhone774G (ササクッテロ Spc5-lVnu [126.35.139.115])2019/02/21(木) 19:40:53.00ID:jPg3NBrvp
なぜかハムちゃん欲凄いからおすすめ運極教えてくだせえ

151iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 19:41:09.28ID:5r8uUqSTd
>>136>>141
そんな露骨にランスロXさんディスるのやめーや

152iPhone774G (ササクッテロ Spc5-lVnu [126.35.139.115])2019/02/21(木) 19:42:08.40ID:jPg3NBrvp
>>136
クレオパトラが俺たちの求めた答えだったか・・・

153iPhone774G (アウアウカー Sa55-AQnZ [182.251.253.40])2019/02/21(木) 19:42:55.15ID:T9GVthmea
>>146
だったらオシリスの方か闇遊戯(アテム)にあやかる形のサプライズでアトゥムの方が適任だった感が

154iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/21(木) 19:43:09.68ID:vtAFqLHZ0
>>150
今ならマリクだけでいけるとこやるのが楽なんじゃね

155iPhone774G (ワッチョイ d9f8-KhLZ [220.144.144.112])2019/02/21(木) 19:44:18.07ID:st/+fVB40
>>136
回復持ち状態回復持ち飛行付与
おまけにニワトリ変化
そんな癒し系アニキキャラは嫌いか?

156iPhone774G (ワッチョイ c1bc-dS/9 [114.18.177.183])2019/02/21(木) 19:44:20.83ID:LU8ZvvW60
36階を初突破できたのはアヌビスのお陰だったと思う
思い入れというほどでもないけど

157iPhone774G (ワッチョイ f9f3-cZxo [118.20.207.201])2019/02/21(木) 19:45:17.20ID:n4wgpxLi0
21犬で数秒早くなろうが編成変えるの怠いからルシ艦隊でいいわ

アヌビス犬死にだな

158iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/21(木) 19:45:24.72ID:DlVLh4yn0
>>136
あんまり意識したこたなかったけど、なんでミクソはエンパイアやエドワード・ティーチに回復つけたんだろうな

まぁ、誰も使ってなさそうだけど

159iPhone774G (ワッチョイ 334e-VpOn [101.55.247.64])2019/02/21(木) 19:45:26.70ID:JRm0BU6m0
うんこVSホラッチョどうなったん?
お互いに逃亡か?

160iPhone774G (アウアウカー Sa55-AQnZ [182.251.253.40])2019/02/21(木) 19:46:00.82ID:T9GVthmea
>>148
でも露骨な無課金を潰すのも辞さないような措置を見る限りは
モンパス会員のみ上限なしの無制限でポイント溜めれたりモンパス会員限定のコラボキャラや限定キャラ確定有償チケットとかそのうちにやりそうな予感する

161iPhone774G (アウアウウー Sa9d-1Wdg [106.129.214.46])2019/02/21(木) 19:46:04.02ID:GaLiHEQza
帰ったらアヌビスゴミにされてて草

162iPhone774G (ブーイモ MMcb-jRV8 [163.49.212.187])2019/02/21(木) 19:46:50.54ID:RWjSKRkNM
モンタマELもそのうち来るな

163iPhone774G (ササクッテロ Spc5-lVnu [126.35.139.115])2019/02/21(木) 19:46:51.23ID:jPg3NBrvp
>>154
オリジナル証付与分作るわサンキュー
メジェドとかそこら辺の時代の運極もそろそろ手つけたいけど性能微妙すぎるなあの時代

164iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/21(木) 19:48:58.25ID:vtAFqLHZ0
>>163
プラチナ大佐はマリク3+補助でソロモン入れてたら鼻ホジでクリアできるし楽しいよ

165iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 19:49:33.28ID:D3zDoFCR0
>>144
逆に4〜5年も前のキャラで、誰一人にすら何の思い入れも持たれていないようなキャラが居ると思うのか?
俺やお前さんに思い入れが無くとも、他の大勢が思い入れあるかも知れないだろ

少なくとも、未だに未獣神化の古参キャラ程獣神化期待値は相応に高いと思うが
その期待を当然のように踏みにじるような調整を前に何の不満もでない方が変だろう

166iPhone774G (アウアウウー Sa9d-9665 [106.130.130.156])2019/02/21(木) 19:50:22.15ID:GeAIlrToa
モンパスの枠つけてる奴マルチで全然見なくなったな

167iPhone774G (アウアウカー Sa55-vV6O [182.251.194.217])2019/02/21(木) 19:52:10.65ID:8F4Bv0ZPa
ペガサスのラックまだ63だからハムるぞぉぉ!!今日で終わらせるぞぉぉ!!

168iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 19:53:20.90ID:DvEdqH+Ad
>>161
>>165
>>166
パズドラガイジはなあ
もうモンストをライバルだと思わずに
ただただモンストを楽しめ
人生損だぞ?
モンストはただのゲームと思って楽しみながら
別の仕事として勝手にお前らパズドラガイジのゲームを運営してろ
お前らの仕事のパズドラが終わったってモンスト楽しみながら生きて行けるだろ
負けた気がして辛いんなら、本当に負けたんだよお前らは、実力がないのに称号だけ得ようとしても、ボロが出るし続かないよ
モンスト楽しみながら他の仕事探すなりしろよ
ライバル視とかうざいだけ
ただただガイジパズドラを追求してくれ
俺はライバル視してガイジと言ってるわけじゃない、ここはモンストスレだからな
マジレスするとパズドラなんて眼中にすら入ってないが、俺の中では例えどんな状況でもライバルとか必要ない

169iPhone774G (ササクッテロ Spc5-lVnu [126.35.139.115])2019/02/21(木) 19:53:49.03ID:jPg3NBrvp
>>164
耳寄りだなありがとうプラチナにするわ

170iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 19:53:51.72ID:5r8uUqSTd
>>165
限定キャラやアーサーみたいなキャラならともかくとしてアヌビスレベルのキャラにそこまでムキになるのはちょっとわからんなぁ

171iPhone774G (ワッチョイ 133b-lOT5 [61.7.37.16])2019/02/21(木) 19:54:06.50ID:AdTQ73h/0
奈落運極なっても放ったらかしとか本当草

172iPhone774G (ワッチョイ d9f8-KhLZ [220.144.144.112])2019/02/21(木) 19:54:33.91ID:st/+fVB40
つーかさモンパス会員ならlev5で更にオマケ!
で良かったんでねーの?
何で会員なのに10000まで貯めにゃならんのよw
お得感てのは通常+が付いて初めてお得感になるんじゃないのか?

173iPhone774G (ワッチョイ 8916-5Cec [126.108.141.198])2019/02/21(木) 19:55:34.18ID:4NgQJs0n0
次は聖域追加だな 朱雀 青龍 はよ

174iPhone774G (アウアウカー Sa55-Dnzr [182.251.250.40])2019/02/21(木) 19:55:43.84ID:PQse5AXJa
アヌビスに思い入れなんてねーよ
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

175iPhone774G (アウアウウー Sa9d-FwyL [106.128.1.14])2019/02/21(木) 19:55:51.73ID:sNHBswg6a
いちいち究極ドロ絞ってきてホントムカつくな

176iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 19:56:17.33ID:y6gDEcpw0
メジェドはやめとけ 声がりえっくすだから聞くだけで精神が崩壊する

177iPhone774G (ワッチョイ 797d-pdP2 [182.168.28.213])2019/02/21(木) 19:56:52.23ID:hZuUKSGp0
遊戯のSSずっと俺のターンで遊戯の攻撃が数ターン続くとかやりゃ良いのにそういう遊び心がねえよなここ

178iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 19:56:54.85ID:DvEdqH+Ad
>>72
パズドラの安売りセールやべえな
サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ
怖いわあ、潰れる前の銀行みたい

>>82
キャラ大切にしろや
ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは
パズドラフェス限ったってどうせ、ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃、だったらフェス限もゴミやないか
それだとパズドラ自体ゴミやないか

パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい?
あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?
めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ?

179iPhone774G (ワッチョイ f9e6-mxW3 [118.236.199.129])2019/02/21(木) 19:56:56.97ID:YNmlSA2Y0
>>166
そういえば新春の期間限定枠にしてたけど期限切れてなんもなしの枠に戻ってそのままだな

180iPhone774G (ワッチョイ 8916-kAzg [126.169.26.28])2019/02/21(木) 19:57:04.12ID:uerwhUbj0
アニメで遊戯王みたいんだけど借りに行くしかない?
Amazonなんとかは契約出来ない

181iPhone774G (スップ Sd73-eFJH [1.75.4.217])2019/02/21(木) 19:57:18.16ID:qc3QtO7ad
モンパスはモン玉1万でご褒美あるのか!
こりゃ会員増えないわw

182iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/21(木) 19:58:06.42ID:ypGYX168a
急いで奈落集めた人どんな顔して倉庫の奈落見つめてんのかな?
無理せずモーセ出てから安全に16やり始め、完全攻略法見つけられた俺有能すぎるわ

183iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/21(木) 19:58:42.83ID:DlVLh4yn0
>>174
俺の10倍使ってて草
ティーガー、クイバタ、ヤマタケが入ってるあたり古参とみた

184iPhone774G (ワッチョイ 8bf3-2tK/ [153.144.185.226])2019/02/21(木) 20:00:12.82ID:7KGCwpBc0
モーセ出るまで自分の庭を安全に散歩できなかった奴いるってマジ?
さすが庭で遭難するだけのことはある

185iPhone774G (ワッチョイ 699f-oW37 [180.196.239.37])2019/02/21(木) 20:00:18.77ID:v4Hx6AHz0
アヌビスほんと21階がちょっと早くなる以外の使い道あんの?

186iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 20:00:19.41ID:DvEdqH+Ad
>>83
人がいるかどうかは2ch見るとわかりやすいかもだね
最近パズドラスレってやってる人いないはずなのに、2chネラー雇ったのか、いきなりスレだけ馬鹿みたいに伸ばし続けるようになったね、3ヶ月くらい前?からいきなり3〜8倍に増えたね、無駄に

モンストも1億配ってないで、2chネラー雇って、このパズドラガイジ排除した方がいいかもね
今はパズドラは2chネラー雇って、多勢に無勢で、せっかく雇ったしモンストもこの雇った2chネラーの多勢に無勢を使って潰せってことをやってんだわな、きっと

2chネラー雇って多勢に無勢でパズドラガイジに対抗してモンスト好きのための環境作った方がいいかもね

187iPhone774G (ワッチョイ a9cb-uGSY [14.13.143.192])2019/02/21(木) 20:00:36.35ID:hucN/7ul0
>>180
Dアニメで見れる、たしかお試し30日無料だったはず

188iPhone774G (アウアウウー Sa9d-n/4Z [106.133.178.144])2019/02/21(木) 20:00:52.16ID:CUb59jxBa
オワストオワスト誰もやってへん

189iPhone774G (ササクッテロ Spc5-WvlH [126.35.86.199])2019/02/21(木) 20:03:15.76ID:AOmYLU07p
まーけど非モンパス会員のサブ垢5まで貯めるのとモンパス会員の本垢の5Mまで貯める日数同じなのはサブ貯めるいい機会かもな
いっつも本垢の5までは一緒に貯めるけどそれ以降はサブサボりがちで5いかない時しばしばあったし

190iPhone774G (ワッチョイ a9cb-uGSY [14.13.143.192])2019/02/21(木) 20:03:45.32ID:hucN/7ul0
>>185
1体だったら不動廻で使えるかも
オールアンチだったらなぁ

191iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 20:03:55.81ID:DvEdqH+Ad
俺のパズドラガイジのモンストへの攻撃に対する反撃スレ、どこにでも拡散していいぞ
著作権を!譲渡する!

192iPhone774G (ワッチョイ 69b0-dS/9 [180.56.69.248])2019/02/21(木) 20:04:37.46ID:UTGGz5fD0
>>185
カイン最適

193iPhone774G (ドコグロ MM63-lOT5 [119.240.140.211])2019/02/21(木) 20:04:42.30ID:kCEVDIUXM
毎日ログインしたらレベル5まで貯まればいいのにな

194iPhone774G (ワッチョイ d99c-oqrL [220.208.148.161])2019/02/21(木) 20:04:50.41ID:mJ/3lUsk0
モン玉Mって馬鹿じゃねーの?ジョボ過ぎだろ。Mでしか出ないぶっ壊れキャラ出せよ!入らんけど

195iPhone774G (スププ Sd33-VpOn [49.96.35.194])2019/02/21(木) 20:04:56.01ID:VL79oP7Vd
モーセ探すのが手間になるからアヌビスは放置だな

196iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 20:05:02.73ID:y6gDEcpw0
ラミエル1000回もどこで使うんだ

197iPhone774G (ササクッテロレ Spc5-x/Ar [126.245.1.100])2019/02/21(木) 20:05:14.64ID:XiOnM3TOp
ここでどんだけ文句言っても課金したり奴隷パス入ったりする奴は一定数いて運営の勘違いは止まらんのだから色々諦めて無課金で天界からお前らを見守る事にする
ソシャゲは終わらせてくれねーからいいとこでやめとけよお前ら

198iPhone774G (ワッチョイ 1347-UX4G [219.100.86.52])2019/02/21(木) 20:05:35.39ID:oH/xXeo50
>>165
ドンキガリレオマッドハッターとかはどうでも良かったけど茨木とかアヌビスはショボかった時萎えたな
同じ微妙強化でもそれが誰かってのは重要だわ

199iPhone774G (ワッチョイ f90f-DlVz [118.238.214.88])2019/02/21(木) 20:05:36.53ID:Nho/BLST0
アヌビス閻魔天にはどうだろ
って思ったがあのクエ味方全員に触れるチャンス少なそうか

200iPhone774G (ワッチョイ e9e1-ywia [116.12.3.87])2019/02/21(木) 20:05:56.65ID:ltZj/Lhk0
アヌビスの使用回数200回越えてたわ
毎回21階で2体使ってるからやな

201iPhone774G (ブーイモ MM8d-PfHa [210.149.253.144])2019/02/21(木) 20:07:57.84ID:Xd/XrudhM
かぶり無しでもやるのかと思ったらバカの一つ覚えみたいに◯◯ミンおまけとかはまじ

202iPhone774G (ワッチョイ 530d-bb9Q [115.165.17.222])2019/02/21(木) 20:08:38.26ID:WdHc5zEg0
アリスでよくね?から何も変わらん性能

203iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/21(木) 20:08:40.73ID:DlVLh4yn0
>>198
俺も茨木ちゃんとオワツネさんの時萎えた
特に茨木ちゃんはイラストすらあれだったし…

204iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 20:09:25.63ID:DvEdqH+Ad
パズドラガイジが失せない限り、パズドラガイジへの人生改心への啓蒙はずっと続くぞ?

ここはモンスト好きのためのスレだからな
モンストを攻撃するパズドラガイジは失せろ
モンストへの汚いライバル心を捨て去り、己のパズドラガイジの仕事と、モンストを楽しむ純粋な心を、分離できて、モンストを楽しみたいと心から思えるようになった時
改心したとして楽しいモンストパーティーに参加させてやる

205iPhone774G (ワッチョイ f9b9-281i [118.10.47.94])2019/02/21(木) 20:10:29.94ID:yf8KKN6U0
モン玉Mで溜めた奴からわくミラ出たら発狂もんだわモンパス特典を月トレ玉化するとは流石キムスト

206iPhone774G (ワッチョイ f90f-DlVz [118.238.214.88])2019/02/21(木) 20:10:49.31ID:Nho/BLST0
長文書くやつって自分が短くまとめる能力ありませんってアピールしてるプラス
長いと誰も読まないってわかってないんだろうな

207iPhone774G (ワッチョイ 699f-oW37 [180.196.239.37])2019/02/21(木) 20:11:01.87ID:v4Hx6AHz0
関羽もそうだったけど水ADWとかいう激戦区に大した友情もSSも持たずに単アンチアビで乗り込んでってどうすんだってな
対火以外で見るならアリスに完敗だし

208iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/21(木) 20:11:23.76ID:ypGYX168a
アヌビスは悪くないと思うけどな
ちゃんと明らかな火力アップしてるんだし
オワダンディとかファントムとかシェヘラとか
獣神化前とほぼ火力変わってないゴミではないから良い方

209iPhone774G (スップ Sd73-v7WV [1.66.103.185])2019/02/21(木) 20:12:20.50ID:rJ7skPyyd
>>203
なんでボツイラストの方にしなかったんだろうな、惰性でやってた所に轟絶とクソイラストクソ性能茨木のダブルパンチでガン萎えして連続ログインすらどんどん切れるようになったわ

210iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 20:13:00.88ID:DvEdqH+Ad
>>82
キャラ大切にしろや
ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは
パズドラフェス限ったってどうせ、ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃、だったらフェス限もゴミやないか
それだとパズドラ自体ゴミやないか

パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい?
あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?
めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ?

211iPhone774G (ワッチョイ d9f3-9eTt [220.221.160.196])2019/02/21(木) 20:14:47.51ID:CBas7qHB0
遊戯王はBSでやってるよ
一気見じゃなくて良いならね

212iPhone774G (ワッチョイ b1a7-dS/9 [202.7.119.219])2019/02/21(木) 20:17:59.46ID:+rA8BLP+0
マクドコラボ
あんこ帽子なしVerぽぴい

ダウンロード&関連動画>>


213iPhone774G (ワッチョイ 8b2e-8sMm [153.216.113.167])2019/02/21(木) 20:20:57.57ID:3JTbm1xG0
城之内当たったアフィ
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

214iPhone774G (ワッチョイ 7b97-Qdjj [119.229.189.101])2019/02/21(木) 20:21:22.96ID:81BTBJDy0
茨木は酷すぎだったね
もうどうでもいいキャラになった

215iPhone774G (ワッチョイ a9cb-uGSY [14.13.143.192])2019/02/21(木) 20:23:01.52ID:hucN/7ul0
>>209
没イラストなんてあったんか

216iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 20:23:10.19ID:DvEdqH+Ad
パズドラガイジはなあ
もうモンストをライバルだと思わずに
ただただモンストを楽しめ
人生損だぞ?
モンストはただのゲームと思って楽しみながら
別の仕事として勝手にお前らパズドラガイジのゲームを運営してろ
お前らの仕事のパズドラが終わったってモンスト楽しみながら生きて行けるだろ
負けた気がして辛いんなら、本当に負けたんだよお前らは、実力がないのに称号だけ得ようとしても、ボロが出るし続かないよ
モンスト楽しみながら他の仕事探すなりしろよ
ライバル視とかうざいだけ
ただただガイジパズドラを追求してくれ
俺はライバル視してガイジと言ってるわけじゃない、ここはモンストスレだからな
マジレスするとパズドラなんて眼中にすら入ってないが、俺の中では例えどんな状況でもライバルとか必要ない

217iPhone774G (スフッ Sd33-bb9Q [49.104.48.216])2019/02/21(木) 20:23:53.65ID:bUw1peNCd
いかづちよー! ミクソを討ち滅ぼせー!

218iPhone774G (ワッチョイ f9b9-281i [118.10.47.94])2019/02/21(木) 20:24:37.47ID:yf8KKN6U0
>>213
城之内君は王国編でもう顎芸やってたんだよね…

219iPhone774G (ワッチョイ 13d4-6hfm [123.198.157.10])2019/02/21(木) 20:26:37.05ID:GSkPlJU30
海馬出たけど使い道教えて

220iPhone774G (スププ Sd33-8Xpw [49.98.74.107])2019/02/21(木) 20:28:18.71ID:erWfYbcad
>>219
アヌビスが使えるところで使ったらいいよ

221iPhone774G (ワッチョイ 09bc-0yis [36.8.200.58])2019/02/21(木) 20:29:37.38ID:haUyZ5AS0
>>219
神殿いって実をつける

222iPhone774G (ワッチョイ 8916-9rE/ [126.7.203.170 [上級国民]])2019/02/21(木) 20:29:47.82ID:hP7GD8ZF0
なうしろ「マジックストーン1個って舐めてるの?」

223iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 20:33:39.32ID:DvEdqH+Ad
>>209
>>214
>>217
モンストを攻撃するパズドラガイジ
こいつらがここでモンスト攻撃してきたら反撃で殺していいぞ

>>83
人がいるかどうかは2ch見るとわかりやすいかもだね 

最近パズドラスレってやってる人いないはずなのに、2chネラー雇ったのか、いきなりスレだけ馬鹿みたいに伸ばし続けるようになったね、3ヶ月くらい前?からいきなり3〜8倍に増えたね、無駄に 



モンストも1億配ってないで、2chネラー雇って、このパズドラガイジ排除した方がいいかもね 

今はパズドラは2chネラー雇って、多勢に無勢で、せっかく雇ったしモンストもこの雇った2chネラーの多勢に無勢を使って潰せってことをやってんだわな、きっと 



2chネラー雇って多勢に無勢でパズドラガイジに対抗してモンスト好きのための環境作った方がいいかもね

224iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 20:34:43.18ID:D3zDoFCR0
>>170
それを理解できないのは、もうお前さん個人の価値基準がそうだからとしか言えない

が、どこの誰かが恒常のどんなキャラに期待しようと、仮に恒常獣神化が壊れようとお前さんに不利益など一切生じない
期待して何か問題でも?

225iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/21(木) 20:35:02.31ID:DlVLh4yn0
>>209
だよな…
イラストが許せなさすぎてしばらく使ってなかったけど、セーラージュピター版が出た時にスライドしたわ
まぁこれはこれでなんか痛々しいけど…

226iPhone774G (ワッチョイ 910b-4fA7 [122.135.16.3])2019/02/21(木) 20:36:39.99ID:wbq+CqM90
バクラ13回やって箱みたいなの1回しか出てないんだけどこんなもん?
出現率低すぎて空気なんだが

227iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 20:39:35.27ID:DvEdqH+Ad
>>224
モンスト嫌いならモンストやめて失せろ反撃で殺すぞゴラァアア!!!
お前みたいなモンスト民のふりしてモンスト攻撃する奴が一番反撃で殺したくなんだよゴラァアア!
反撃でぶち殺すぞパズドラスレに失せろゴラァアア!
反撃でそんなに殺されたいんかお前

ここはモンスト好きのためのスレだ
モンスト潰すためのスレじゃない
モンスト潰すためのスレ立てて題名もアンチモンストでやってろ
反撃で殺されたいならモンスト本スレでモンスト叩け

228iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 20:40:13.48ID:D3zDoFCR0
>>198
俺は4年前のモンタナショック以上に絶望したことはない
あの忌まわしい事件を払拭出来る位に高スペックの獣神化が実装されないと納得いかないし許せない

229iPhone774G (アウアウクー MM45-ZBH7 [36.11.225.157])2019/02/21(木) 20:41:02.43ID:dpyUgZw7M
茨木は夏あたりに良イラストで絵違いガチャ引かせる為に下手イラストにしてるんだろ

230iPhone774G (ワッチョイ 6925-tCuE [180.34.61.77])2019/02/21(木) 20:41:02.60ID:z/9r7PU40
ガブ獣神化はよしろ☺
手遅れになるぞ☺

231iPhone774G (ワッチョイ 8bf3-bb9Q [153.125.123.51])2019/02/21(木) 20:41:54.20ID:P+U9flde0
毎日データ更新してるけど、何が変わったの?
こんなに頻繁データ更新するなら通知してほしいわ

232iPhone774G (オイコラミネオ MM95-DDXJ [150.66.80.33])2019/02/21(木) 20:42:26.21ID:DI+ebwdfM
茨木は全部セーラーにしてるけどコレジャナイ感は拭えないな
それでも本家の絵よりはマシだが

233iPhone774G (ワッチョイ 69b0-dS/9 [180.56.69.248])2019/02/21(木) 20:42:36.67ID:UTGGz5fD0
マダタスカル。。。
タシカニ

234iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 20:43:38.43ID:DvEdqH+Ad
>>228
聞こえなかったか?
ここモンストスレでモンスト攻撃してると反撃で必ず殺すぞ
反撃は絶対に逃がさん
始まってからは何を言おうが手は止めん

235iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 20:44:51.81ID:5r8uUqSTd
修正前神化モンタナ「これでトドメよ!ファイヤー!」

40万!草

236iPhone774G (ワッチョイ 13ed-BSrT [61.21.101.24])2019/02/21(木) 20:46:15.48ID:8dVxQ5yT0
あんま言われてないけどアーサーもちょっと悪いと思う

237iPhone774G (アウアウウー Sa9d-kAzg [106.129.89.173])2019/02/21(木) 20:46:35.36ID:zZtD5mZaa
>>226
俺は1/10と見てる

238iPhone774G (スプッッ Sd73-CGZz [1.75.212.174])2019/02/21(木) 20:46:58.99ID:A0ltiTuLd
オーバーヒット、モンストコラボしてるらしい。
どんなソシャゲか知らないけど。

239iPhone774G (アウアウウー Sa9d-ABvC [106.132.210.67])2019/02/21(木) 20:47:00.34ID:IbViy19Oa
モンタナの時めっちゃ荒れたな

240iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 20:49:33.81ID:5r8uUqSTd
モンタナの時は先にイラストだけ発表されてそれが可愛かったもんだから
「モンタナはさいかわさいつよ!!!」とか言って過剰に期待してた奴らがたくさんおったからな

241iPhone774G (ワッチョイ c1bf-Y1hu [114.161.178.142])2019/02/21(木) 20:50:20.60ID:NvWzUZr/0
>>239
あのなあ、ゲームのスレで防御すんのって、力は攻撃するのの3分の1になっちまうんだよ

攻撃すりゃボコボコにできるわけ
パズドラすれで攻撃してやろうか?
争いは死人が出るだけだからやめとけ

242iPhone774G (スッップ Sd33-a2jM [49.98.171.221])2019/02/21(木) 20:51:50.65ID:G29usZ5Kd
>>219
31階

243iPhone774G (アウアウウー Sa9d-ABvC [106.132.210.67])2019/02/21(木) 20:51:57.58ID:IbViy19Oa
>>240
イラストのスクリューを見て「プロペラがある!飛行付くのか!?」とか言ってた奴がいたのが懐かしい

244iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/21(木) 20:52:53.44ID:DlVLh4yn0
モンタナは進化の時点である意味完成したからな
中途半端な神化が追加されてはぁ?って感じだった
さらにあとから追加されたコルセア神化が毘沙門天で輝いてたから比べると余計悲しく…

まぁモンタナが唯一救われた点は良イラストだったってことだ
だがどんなにイラスト良くても性能悪いと使われないし、不憫だったぶん獣神化で救われて欲しいな

245iPhone774G (ワッチョイ 13d4-6hfm [123.198.157.10])2019/02/21(木) 20:53:01.86ID:GSkPlJU30
遊戯コラボだからエジプト神獣神化したのか
オシリスとラーも頼むわ

246iPhone774G (ワッチョイ a9cb-aEfC [14.13.232.224])2019/02/21(木) 20:53:07.31ID:uUNmjstl0
フランボワーズ、スピード型なのに
攻撃力28000もあって草
運極にしたいなあと思ったけど
こいつメダルキャラなんだよな・・・
諦めるわ

247iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 20:53:37.45ID:D3zDoFCR0
>>239
獣神化で二度も殺す真似をするようなら、少なくとも当時モンタナの神化事件で絶望していた層は完全に見限ると思う

そうなったら俺もモンストは二度とやらない

248iPhone774G (アウアウウー Sa9d-Y1hu [106.132.83.83])2019/02/21(木) 20:56:40.31ID:gfonDv1za
そんな絶望してた層がいまだにやってる時点でやめねえわ頭悪すぎ

249iPhone774G (ワッチョイ 1347-UX4G [219.100.86.52])2019/02/21(木) 20:57:14.48ID:oH/xXeo50
コラボまたダル出張してるのか
中々やるなコイツ

250iPhone774G (ワッチョイ 9333-fXAX [203.141.137.73])2019/02/21(木) 20:57:35.52ID:8H7tmEQe0
モンスト信者アフィブログイラストレーターさん、パズドラ下げで対立煽り
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

251iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/21(木) 20:58:57.04ID:DvEdqH+Ad
>>247
お前誰に向かって殺す真似すんなとか舐めた口聞いてんだゴラァアア!
もうお前は許さん
こいつモンスト攻撃してきたら反撃で追跡して殺せ
[60.237.123.55]

252iPhone774G (ワッチョイ b13a-/ilc [202.213.177.1])2019/02/21(木) 20:59:17.27ID:lwI8GL520
ドラえもんコラボで盛り上がると思ってるアホ運営おる?

253iPhone774G (ワッチョイ a9cb-HV/b [14.8.22.160])2019/02/21(木) 20:59:36.80ID:13mNF/Mt0
>>60
獣神化のサブ友情は‥

254iPhone774G (スフッ Sd33-e0F2 [49.104.4.156])2019/02/21(木) 21:07:18.49ID:5ncZSutSd
クソカス絵違い上方修正獣神化でワクワク感が無くなってきて解脱感に侵食されてきたな
半年後にプレイしてるかどうか怪しくやってきた

255iPhone774G (スフッ Sd33-8Xpw [49.106.202.141])2019/02/21(木) 21:08:16.14ID:Dl5V7Dkmd
またクソみたいな玉楼もどきあったら怠いな

256iPhone774G (ワッチョイ 8b3d-uGSY [153.166.174.23])2019/02/21(木) 21:09:09.86ID:JugTx6oe0
獣神化の自強化SSでおまけがなにもないのって何気に初?
倍率ぶっとんでたらいいな

257iPhone774G (スププ Sd33-5Ibu [49.96.18.143])2019/02/21(木) 21:09:34.37ID:ZrdoXDGqd
アヌビスは月1で必ず使うわけだし、悪くない獣神化だろ 君らニーベ使ったか?

258iPhone774G (スッップ Sd33-KhLZ [49.98.155.43])2019/02/21(木) 21:10:16.84ID:/M4MN+N9d
水のデース集めてたら水紋章針ダメ99%追加された…
遅いよ!超マリクナポ使ってたのに遅いよ!全く…

259iPhone774G (アウアウウー Sa9d-8tay [106.133.128.247])2019/02/21(木) 21:10:35.59ID:4zr5xtAba
とりあえずルシファーは最強じゃなきゃ嫌だから超強への上方修正よろ

260iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/21(木) 21:11:43.61ID:vtAFqLHZ0
ニーべは昔使い倒した記念に過激6000盛りにして月1で使ってるな

261iPhone774G (アウアウウー Sa9d-yb0n [106.130.53.173])2019/02/21(木) 21:12:03.71ID:ojpPaMWXa
>>258
まさかあんな簡単なクエのために紋章付けたのか?

262iPhone774G (ワッチョイ 1366-QeDo [219.126.120.178])2019/02/21(木) 21:12:16.99ID:PVq9J/N50
けーどらさん「モーセモーセ言ってる人たちはモンストというゲームの面白さを理解していない」

263iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 21:13:31.65ID:D3zDoFCR0
>>244
最高のイラストで期待値を上げるだけ上げておいて、史上最低の無惨極まりない性能で期待をどん底まで叩き落としたんだから、炎上は当然

同じシリーズのコルセア神化実装からの活躍を見ていると、コルセアを持ち上げる為にモンタナの神化を叩き潰したのではないかとすら思えてきて心底頭に来たし、今でも思い出す度に悲しくなる

264iPhone774G (ササクッテロラ Spc5-bb9Q [126.199.6.69])2019/02/21(木) 21:14:18.64ID:ZJpo9ET6p
さっきのモンストニュース
約21万回再生

昨日のパズドラ7周年生放送
約63万回再生

普通のモンストニュースに40万回しか差開けてなくて草

265iPhone774G (ワッチョイ 8b3d-4lx5 [153.169.251.191])2019/02/21(木) 21:14:59.60ID:IuB61wkS0
>>257
キャラ貧ってのもあるが、蓬莱で使ってるよ
むしろアヌビスはどこで使うのよ

266ゆうきんぐ@生活保護の民 (アウアウエー Sae3-0IUC [111.239.229.23])2019/02/21(木) 21:15:32.92ID:EjDJYAVwa
>>265
むしろ蓬莱ではアヌビス>>>>ニーベまである

267iPhone774G (ワッチョイ 1366-QeDo [219.126.120.178])2019/02/21(木) 21:16:32.63ID:PVq9J/N50
>>265
21階ではモーセ進化より強いんじゃね
プロストライカーけーどら様のお墨付きだし

21階で進化モーセより強いからアヌビスは進化モーセと同じくらい強いらしいぞ

268iPhone774G (ワッチョイ 910b-4fA7 [122.135.16.3])2019/02/21(木) 21:16:33.13ID:wbq+CqM90
>>237
やっぱりそんなもんなんだ気休め程度やね
周回が楽になる雰囲気を醸し出してるだけかミクソらしいや

269iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/21(木) 21:17:20.12ID:vtAFqLHZ0
21ってルシ積んでテキトーに弾くだけでは…

270iPhone774G (スップ Sd73-GRCj [1.75.8.22])2019/02/21(木) 21:18:18.43ID:uih3nmmJd
大神官の力とかいう久々のフレーバーテキストに一同涙が止まらない

271iPhone774G (ササクッテロレ Spc5-ZtuV [126.245.155.199])2019/02/21(木) 21:18:25.71ID:NCY1CgPDp
>>262
さすけー

272iPhone774G (スフッ Sd33-8Xpw [49.106.202.141])2019/02/21(木) 21:18:44.72ID:Dl5V7Dkmd
それな

273iPhone774G (ワッチョイ f1bc-uGSY [106.160.83.81])2019/02/21(木) 21:19:44.44ID:IW+06MYo0
モンニュー見てきたら高評価が圧倒的
しかも少しでもコメントで批判するとボコボコにされてるw
いい傾向だ

274iPhone774G (スププ Sd33-pWE8 [49.96.17.79])2019/02/21(木) 21:19:47.59ID:abKsCiK+d
>>268
俺は5回に1回は出てるんだけどなぁ
複数泥は80越えの今でも3回しかないけど

275iPhone774G (ワッチョイ d9f8-KhLZ [220.144.144.112])2019/02/21(木) 21:19:50.34ID:st/+fVB40
普段は今更塔とか言ってる癖に21キャラで話題にするってどーなのよ?
他に使い道無いんかい?ん?

276iPhone774G (アウアウウー Sa9d-n/4Z [106.133.178.144])2019/02/21(木) 21:20:49.12ID:CUb59jxBa
>>264
モンスト5周年はどんくらいだっけか
ただ余裕ぶっこいてると今年でオワるぞ

277iPhone774G (スププ Sd33-5Ibu [49.96.18.143])2019/02/21(木) 21:20:54.42ID:ZrdoXDGqd
>>269
ルシモーセで適当に弾いてたら死にかけてた時ない? アヌビスならそれがなくなる安心感

278iPhone774G (ワッチョイ fbea-m5V8 [175.130.193.92])2019/02/21(木) 21:21:04.08ID:Tr3kanza0
シリウスで防御ダウンさせた後ホーミングで削るの?
あそこシールドとか無かったっけ?

279iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/21(木) 21:21:35.15ID:vtAFqLHZ0
>>277
え?ルシ4で死ぬ要素一つもないぞ

280iPhone774G (ワッチョイ 8b3d-4lx5 [153.169.251.191])2019/02/21(木) 21:21:49.01ID:IuB61wkS0
>>267
21階で活躍とかもうダイレクト下げやんけ
引き合いにモーセを出すあたりも皮肉を通り越してる
けーどらセンス無いな

281iPhone774G (ワッチョイ c1f3-ffhA [114.185.135.107])2019/02/21(木) 21:22:11.38ID:kEG2tgVQ0
モーセのお陰で水ADWは全てが白ける

282iPhone774G (ワッチョイ d375-nPe+ [131.147.201.239])2019/02/21(木) 21:22:15.03ID:6qRLi+H10
流石に蓬莱でアヌビス>ニーベはねえよ

283iPhone774G (ワッチョイ 1366-QeDo [219.126.120.178])2019/02/21(木) 21:22:37.75ID:PVq9J/N50
>>278
アヌビスで防御ダウンした後モーセの友情で削るんだぞ
正真正銘モーセの犬

284iPhone774G (スププ Sd33-PGCu [49.96.15.181])2019/02/21(木) 21:23:28.87ID:r3QcyLaod
>>277
モーセは知らんがルシファーで直殴りでもしてんのか?

285iPhone774G (ワッチョイ f1bc-uGSY [106.160.83.81])2019/02/21(木) 21:24:15.89ID:IW+06MYo0
21で死にかける時なんてないけど…

286iPhone774G (アウアウカー Sa55-LMhr [182.251.62.214])2019/02/21(木) 21:24:26.08ID:dkOxbSZha
北海道めっちゃ揺れた助けて!

287iPhone774G (ワッチョイ 1121-SLAM [58.189.180.103])2019/02/21(木) 21:24:53.87ID:gyuV7pdY0
黒い砂漠ってお使いゲームなのかな?

288iPhone774G (ササクッテロラ Spc5-bb9Q [126.199.6.69])2019/02/21(木) 21:24:59.26ID:ZJpo9ET6p
>>276
我らがモンストの5周年生放送は380万回再生でございまスゥゥゥ…

289iPhone774G (アウアウウー Sa9d-DHAN [106.130.212.16])2019/02/21(木) 21:25:21.49ID:WOWcnCGma
北海道?あぁロシアの事か

290iPhone774G (スップ Sd73-KhLZ [1.66.105.35])2019/02/21(木) 21:25:30.04ID:71WC/y1id
アヌビス「今更21ではしゃぐ奴は超初心者スレへ」

291iPhone774G (ワッチョイ d9f3-281i [220.109.108.154])2019/02/21(木) 21:25:33.89ID:oUseKOdK0
地震ヤバかった

292iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/21(木) 21:25:56.98ID:DlVLh4yn0
北海道民大丈夫か?

293iPhone774G (ワッチョイ 6974-8Xpw [180.54.74.120])2019/02/21(木) 21:26:07.56ID:5Ymm7fB00
アヌビス21で強いって皮肉以外で言ってる奴おらんよね?不安になった

294iPhone774G (ワッチョイ 69de-dS/9 [180.2.79.67])2019/02/21(木) 21:26:21.13ID:oaJ8h67w0
地震予言障害者がまたうるせぇぞ

295iPhone774G (ワッチョイ 9170-GfYc [112.70.237.190])2019/02/21(木) 21:26:27.76ID:7LGA/qNS0
超強BDBの倍率が1.5倍とかになったら手のひらクルックルやろな

296iPhone774G (ベーイモ MM8b-iykV [27.253.251.143])2019/02/21(木) 21:26:29.69ID:Gn8rN2JEM
停電しなけりゃ大丈夫だ

297iPhone774G (オイコラミネオ MM95-XYBE [150.66.82.221])2019/02/21(木) 21:26:30.29ID:Bo9+DmvxM
>>285
は?先々月の連覇21で終わったけどな。

298iPhone774G (ワッチョイ 69de-dS/9 [180.2.79.67])2019/02/21(木) 21:26:44.61ID:oaJ8h67w0
>>293
ぽ・・・ぽ・・・・

299iPhone774G (アウアウウー Sa9d-DHAN [106.130.212.16])2019/02/21(木) 21:26:46.41ID:WOWcnCGma
たかだか6弱で騒ぐなよw

300iPhone774G (アウアウクー MM45-snf2 [36.11.225.244])2019/02/21(木) 21:26:47.93ID:XanXFKLiM
>>288
いいぞwww
純利益は負けたから今度からは視聴回数で煽ってやろうぜw

301iPhone774G (ワッチョイ 910b-4fA7 [122.135.16.3])2019/02/21(木) 21:26:54.19ID:wbq+CqM90
震度6かよ大丈夫か?

302iPhone774G (スフッ Sd33-8Xpw [49.106.202.141])2019/02/21(木) 21:27:16.69ID:Dl5V7Dkmd
震度6弱てやべーな

303iPhone774G (ワッチョイ 69de-dS/9 [180.2.79.67])2019/02/21(木) 21:27:54.04ID:oaJ8h67w0
>>300
イライラしてるねぇ・・・・w

304iPhone774G (オイコラミネオ MM95-XYBE [150.66.82.221])2019/02/21(木) 21:28:30.37ID:Bo9+DmvxM
えっ震度6なんか?大丈夫か?ガスとか切った方がええんちゃうか?

305iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/21(木) 21:28:54.65ID:vtAFqLHZ0
21で死ぬって三年以上前の人かな?

306iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.106.203.184])2019/02/21(木) 21:29:00.39ID:fgWSk5qjd
ホラッチョ灯台ちゃんと地震予言しとけよw
ほんと使えないゴミだな

307iPhone774G (ワッチョイ 5370-uGSY [211.124.88.128])2019/02/21(木) 21:29:01.99ID:Piom9QFW0
スーパームーンが大地震の前触れってマジなんだな

308iPhone774G (スププ Sd33-5Ibu [49.96.18.143])2019/02/21(木) 21:29:02.89ID:ZrdoXDGqd
まぁ一番欲しいのは34階ブレーカーだな

309iPhone774G (アウアウクー MM45-snf2 [36.11.225.235])2019/02/21(木) 21:29:24.78ID:WmxfGxZUM
>>303
落ち着けw味方だ

310iPhone774G (アウアウエー Sae3-VwJ7 [111.239.188.212])2019/02/21(木) 21:29:32.81ID:pXPrHeZGa
わらしーの評価以外アテにならない

311iPhone774G (ワッチョイ 8b3d-4lx5 [153.169.251.191])2019/02/21(木) 21:30:14.93ID:IuB61wkS0
久々に6超えしたな
唯一の救いは
今後震度2〜3では微塵もビビらなくなる耐性がつくということ

312iPhone774G (ワッチョイ f9b9-281i [118.10.47.94])2019/02/21(木) 21:30:17.99ID:yf8KKN6U0
魔王モーセを出した傷は大きいな
水は他との差がヤバすぎる

313iPhone774G (アウアウクー MM45-snf2 [36.11.225.235])2019/02/21(木) 21:31:24.59ID:WmxfGxZUM
純利益なんか重要じゃねえからな
いくらでも細工できる

314iPhone774G (ワッチョイ 8bb9-KhLZ [153.190.232.178])2019/02/21(木) 21:31:25.80ID:xT2qGJpQ0
木の不遇ぶりは異常や。特にガチャ限

315iPhone774G (ワッチョイ 5116-lCn0 [218.127.170.124])2019/02/21(木) 21:32:04.02ID:9O9VcsBk0
震度3だった豪邸だから微塵も揺れないわ

316iPhone774G (ワッチョイ 8916-eFJH [126.75.4.108])2019/02/21(木) 21:32:19.32ID:43q2NEUk0
プレステやりながら揺れが来たから臨場感やばかった…神ゲー

317iPhone774G (ワッチョイ 9170-GfYc [112.70.237.190])2019/02/21(木) 21:33:04.79ID:7LGA/qNS0
わざわざ地震のこと書き込みに来てるやつって現実でも居場所なさそう

318iPhone774G (オイコラミネオ MM95-XYBE [150.66.82.221])2019/02/21(木) 21:34:03.49ID:Bo9+DmvxM
震度6て結構やでな、高槻の地震の時近いから朝の八時くらいからなかなかやったでーその後の台風の方がえぐかったけど、北海道民のご無事を祈るでこっちとは季節も寒さのレベルもちゃうしな。

319iPhone774G (ワッチョイ 5134-jNcN [218.221.212.90])2019/02/21(木) 21:34:06.40ID:FJnuNXzT0
モン玉これから10000ためないといけないのだるすぎる

320iPhone774G (ワッチョイ 13d4-6hfm [123.198.157.10])2019/02/21(木) 21:34:25.66ID:GSkPlJU30
アヌビスはもういいよ
ラプンツェルどうにかしてくれ

321iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 21:34:32.10ID:D3zDoFCR0
北海道冬場の震度6弱はシャレにならないのでは…
この時期の停電や、インフラ崩壊は命に関わるはず

322iPhone774G (ワッチョイ f1bc-1zP/ [106.160.83.81])2019/02/21(木) 21:35:14.16ID:IW+06MYo0
>>303
>>309

323iPhone774G (オイコラミネオ MM95-XYBE [150.66.82.221])2019/02/21(木) 21:35:14.86ID:Bo9+DmvxM
>>305
気抜いてたら負けるやろ

324iPhone774G (ブーイモ MM8d-lCn0 [210.138.208.165])2019/02/21(木) 21:37:01.56ID:OM58ddfmM
嫌儲の大地震スレ10分で完走ってどんだけよ

325iPhone774G (ワッチョイ 9109-x/Ar [122.49.238.100])2019/02/21(木) 21:37:17.79ID:U6svXs/e0
動画の高評価なんてミクソ社員約800人とその家族がポチるだけで簡単に1000超えるんだよな
ここの無駄に擁護しまくる連中くらい信用ならん数字

326iPhone774G (ワッチョイ 8b3d-4lx5 [153.169.251.191])2019/02/21(木) 21:38:16.56ID:IuB61wkS0
獣神化映像で水のエフェクト出た時はラプンツェルだと思った

327iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/21(木) 21:38:19.49ID:DlVLh4yn0
3年前は揺れに怯えながら避難所でもモンストのログイン欠かさなかったけど、今はなんにもないのに気を抜くとログイン途切れそう

328iPhone774G (オイコラミネオ MM95-DDXJ [150.66.93.214])2019/02/21(木) 21:39:09.62ID:kjSDTx7jM
6弱って6未満って意味らしいな

329iPhone774G (オイコラミネオ MM95-XAYt [150.66.65.42])2019/02/21(木) 21:39:41.58ID:FdJnE3AsM
>>280
ニーベは蓬莱の妥協枠だから持っていても一部のキャラ貧しか使わないけど
アヌビスは21の最適だからプロハン並ハン持ってる人みーんな使うんだよなあ…
ハジビスですまん!w

330iPhone774G (ワッチョイ b33f-bN8b [133.202.154.94])2019/02/21(木) 21:40:11.37ID:jEKRQpW/0
なんか一時だけど神殿の金ドロすげぇ上がってた
俺だけか?

331iPhone774G (ワッチョイ 69b0-VpOn [180.56.69.248])2019/02/21(木) 21:41:02.09ID:UTGGz5fD0
毎週獣神化あることに感謝
神運営の輝きをみよ!

332iPhone774G (オイコラミネオ MM95-XAYt [150.66.65.42])2019/02/21(木) 21:42:09.91ID:FdJnE3AsM
つかイラスト微妙になってきてね?
マッドハットもアヌビスも、ふーんって感じだったわ
ま、野郎と獣だし仕方ねえか

333iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 21:43:24.26ID:y6gDEcpw0
6周年目で覇者適正だけの獣神化出してくるとは思わなかった

334iPhone774G (ササクッテロレ Spc5-LUOW [126.245.76.240])2019/02/21(木) 21:43:26.71ID:uKgfw7eAp
今日のタチアカ生放送の動画面白すぎるんだが

335iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 21:44:21.47ID:j07AGCv40
>>333
ていうか覇者適正しか出してない
今年の獣神化は現在あたりと言えるのナスカだけ

336iPhone774G (ワッチョイ f1bc-1zP/ [106.160.83.81])2019/02/21(木) 21:44:57.59ID:IW+06MYo0
月1ガー月1ガー

337iPhone774G (オイコラミネオ MM95-XAYt [150.66.65.42])2019/02/21(木) 21:46:48.79ID:FdJnE3AsM
ナスカちゃんはイラストも性能も文句なしね

338iPhone774G (ワッチョイ 9109-x/Ar [122.49.238.100])2019/02/21(木) 21:46:53.47ID:U6svXs/e0
とりあえず塔か玉楼の雑魚クエにハメとけってスタイル今年一年ブレずにがんばって続けてみてほしい
どんだけ人減るか

339iPhone774G (アウアウカー Sa55-3Mpi [182.250.245.10])2019/02/21(木) 21:47:07.23ID:HyZe23Gea
いったい何回ダウンロードさせんだよこの糞ゲー

340iPhone774G (オイコラミネオ MM95-XAYt [150.66.65.42])2019/02/21(木) 21:48:07.24ID:FdJnE3AsM
どこにも嵌まらないザッコよりは塔最適の方がまだありがたいがな
なあ、マッドハッター

341iPhone774G (ササクッテロレ Spc5-bGGD [126.245.143.243])2019/02/21(木) 21:48:52.75ID:1vVLIwuWp
連覇の塔じゃなくて封印の塔にでもしてれば最近の獣神化も「今更塔の適正てw」とか言われずに済んでたかもしれないのにな

342iPhone774G (ワッチョイ b31a-rcBw [133.201.235.32])2019/02/21(木) 21:49:07.69ID:XWkNeKNv0
なんかチューバー(笑)どもの宣伝増えたよな
本人なのバレバレだけど

343iPhone774G (ワッチョイ 0b21-dZs0 [121.80.79.233])2019/02/21(木) 21:50:25.42ID:fHO+22yh0
>>337
ナスカのデザインはセンスの塊だからな
地上絵から鳥が羽ばたくなんて発想がやべぇわ

344iPhone774G (アウアウウー Sa9d-yb0n [106.130.53.173])2019/02/21(木) 21:50:27.74ID:ojpPaMWXa
>>341
余計にめんどくさくてやらないだけ

345iPhone774G (アウアウカー Sa55-D6BQ [182.251.253.47])2019/02/21(木) 21:50:29.76ID:hiZt6MHxa
モン玉5Mこれ10000pも頑張って貯めてワクワクミンならまだしもミラクルミンなんて出たら心折れて会員やめる人居るような気がするけど本当にいいんかこれで

346iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.104.22.174])2019/02/21(木) 21:51:10.07ID:8ESCOg8Id
21階とか月2回しかやらない上、現状のキャラでノマダンだしな

347iPhone774G (ササクッテロ Spc5-CGZz [126.33.93.182])2019/02/21(木) 21:51:33.29ID:VcWDKcNDp
このスレにタッチがいるってマジ?

348iPhone774G (アウアウウー Sa9d-6Su4 [106.180.32.11])2019/02/21(木) 21:52:06.62ID:Je/FppDTa
いい加減塔適正だからええやろwって獣神化はやめよ?

349iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 21:52:41.67ID:D3zDoFCR0
>>335
そのナスカもコラボ終わったら23階や神殿(笑)位しか優先して使われる所無いという惨状

350iPhone774G (スフッ Sd33-8Xpw [49.106.202.141])2019/02/21(木) 21:53:14.24ID:Dl5V7Dkmd
5Mでどんだけモンパス増えるんだろうな

351iPhone774G (アウアウウー Sa9d-yb0n [106.130.53.173])2019/02/21(木) 21:53:28.50ID:ojpPaMWXa
ほんとうにつまらねー
こんなんで面白いサービス提供してるつもりなのか?

352iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.104.22.174])2019/02/21(木) 21:53:59.98ID:8ESCOg8Id
>>350
むしろ減るまである

353iPhone774G (アウアウカー Sa55-LMhr [182.251.62.214])2019/02/21(木) 21:55:00.67ID:dkOxbSZha
もう1万ポイント貯めたら限定かドラゴン確定でいいじゃん

354iPhone774G (ワッチョイ 699f-oW37 [180.196.239.37])2019/02/21(木) 21:55:20.76ID:v4Hx6AHz0
獣ナスカみたいな綺麗系の絵柄のかわいい女の子は大好きです

355iPhone774G (ワッチョイ 0b21-dZs0 [121.80.79.233])2019/02/21(木) 21:55:44.65ID:fHO+22yh0
>>349
ナスカに神殿は強すぎてラスステでとっきゅんより先にボスを倒してしまう危険があるからな

356iPhone774G (ワッチョイ 5134-jNcN [218.221.212.90])2019/02/21(木) 21:56:43.96ID:FJnuNXzT0
>>349
神殿に笑がつくとか謎すぎる
一番運営に周回させられる場所なんだが

357iPhone774G (ワッチョイ 0b21-uJh0 [121.85.119.148])2019/02/21(木) 21:56:58.16ID:Ywt1SUyu0
>>349
神殿適正って一番使うやつじゃん
そりゃ轟絶禁忌適正も大事だけど使う頻度で言えば神殿だろ

358iPhone774G (アウアウカー Sa55-D6BQ [182.251.253.47])2019/02/21(木) 21:57:14.21ID:hiZt6MHxa
>>350
俺だけが思ってるなら良いんだけどミラクルミン出た人は多分会員辞めちゃうと思うんだけど

359iPhone774G (ワッチョイ c1f3-ffhA [114.185.135.107])2019/02/21(木) 21:57:14.62ID:kEG2tgVQ0
負ける度に選択が出るミラクルミンの糞仕様をどうにかして欲しいわ

360iPhone774G (スッップ Sd33-R69R [49.98.158.206])2019/02/21(木) 21:57:42.88ID:uimIJq8Ad
マジで獣神化担当は仕事できるやつだよな
お前らにこの仕事任せたらすぐバランス壊しそうで見てられないよ

361iPhone774G (ササクッテロ Spc5-bb9Q [126.33.5.101])2019/02/21(木) 21:57:49.42ID:BtrhBOpep
高難易度追加→神殿の無限ループいつまで続けるんだろう?
もう飽き飽きなんだが依存してるからやめれんw

362iPhone774G (ワントンキン MMe5-DpWm [180.7.250.218])2019/02/21(木) 21:58:14.47ID:V+Z2nT8xM
パズドラ気にしてるのここだけなんだな

363iPhone774G (スフッ Sd33-8gsu [49.104.38.69])2019/02/21(木) 21:58:17.24ID:UO3eNkjEd
真の上級者は廃課金アカがBANされてもまたアカウント作って課金してる俺

364iPhone774G (ワッチョイ 9109-x/Ar [122.49.238.100])2019/02/21(木) 21:58:32.69ID:U6svXs/e0
>>345
今奴隷パス入ってるような奴は助っ人ミンがでてもやめねーよ

365iPhone774G (ササクッテロラ Spc5-ezx+ [126.199.88.17])2019/02/21(木) 21:58:44.92ID:oRIRmvWap
アヌビスは不動回でも防御ダウンが輝きそう
てかこんな接待しやすいキャラは後々手のひらクルーする時が来るよ
ボスが開幕から4ターン防御アップする&プヨ大量発生するダメ壁クエに震えろ

366iPhone774G (ワッチョイ 5116-lCn0 [218.127.170.124])2019/02/21(木) 21:58:56.48ID:9O9VcsBk0
今日の双子のLIVEガチャ動画なら糞つまらなかったけどな

367iPhone774G (ワッチョイ 8b3d-uGSY [153.166.174.23])2019/02/21(木) 21:59:11.82ID:JugTx6oe0
>>363
何したらBANなんてされるの

368iPhone774G (ブーイモ MMcb-jRV8 [163.49.211.21])2019/02/21(木) 21:59:35.24ID:zFJt0WZxM
ソロモン来てからもう闇2しかやる気なくなったな

369iPhone774G (スッップ Sd33-R69R [49.98.158.206])2019/02/21(木) 22:00:41.86ID:uimIJq8Ad
獣神化アヌビス2月26日実装だろ?平成の二・二六事件が起きないよう祈るわ

370iPhone774G (ワッチョイ 13e9-dS/9 [123.230.186.188])2019/02/21(木) 22:01:07.30ID:tWmb8V4m0
今塔30階以降ってもしかして五右衛門艦隊で行く38階が一番簡単なんじゃない?
冗談抜きでノマクエレベルになってる

371iPhone774G (アウアウカー Sa55-3Mpi [182.250.245.10])2019/02/21(木) 22:01:14.59ID:HyZe23Gea
>>363
前世で何したの?

372iPhone774G (ワッチョイ 139e-2CcH [27.134.130.145])2019/02/21(木) 22:02:24.22ID:+gIr/jlN0
ブラストってそこそこ威力高いからな
範囲も広くなるはずだし絶対強いやろ

373iPhone774G (スフッ Sd33-RqBN [49.106.217.227])2019/02/21(木) 22:02:32.19ID:hdsbwHGtd
ウオオきっと接待が来るから最強!
将来的におそらく最強!
未来において無敵!接待が来るかもしれないのでリセマラランクトップ!
ウオオッ

374iPhone774G (ワッチョイ 81d9-VpOn [210.14.63.145])2019/02/21(木) 22:03:28.04ID:MBVvZgYd0
わくステ出るならレベル5まで貯めようと思ったけど、モンパス会員限定なんだなwwwww

誰があんなの入ってんだよ(笑)

375iPhone774G (アウアウカー Sa55-D6BQ [182.251.253.47])2019/02/21(木) 22:03:51.71ID:hiZt6MHxa
>>370
どう考えてもモーセ4の36階
ペンペンが目隠ししてクリアしてる画面見なくて良いレベルだぞこっち

376iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 22:04:25.40ID:D3zDoFCR0
>>356
>>357
このご時世、ゴ実ばかりの神殿を未だにバカ正直に回るようなユーザーの方が遥かに少数派だと思うがな

377iPhone774G (スフッ Sd33-RqBN [49.106.217.227])2019/02/21(木) 22:04:59.35ID:hdsbwHGtd
>>372
威力て
あれ1発てことわかってる?wだからよわいのに

378iPhone774G (ワッチョイ 0b21-dZs0 [121.80.79.233])2019/02/21(木) 22:05:19.43ID:fHO+22yh0
ちなみにモンパス会員入ってるアホだけど
正直レベル5Mまで貯めようって気が全く起きん

379iPhone774G (アウアウカー Sa55-LMhr [182.251.62.214])2019/02/21(木) 22:05:38.04ID:dkOxbSZha
エスカトロジー来てるやんけ周回に戻れ

380iPhone774G (ワッチョイ 1347-UX4G [219.100.86.52])2019/02/21(木) 22:05:41.54ID:oH/xXeo50
最初はラスボス()だったバベルフロアが面倒くさい方になってるな

381iPhone774G (ワッチョイ f9bc-ICET [118.158.227.79])2019/02/21(木) 22:05:49.19ID:ALDgk2sH0
>>378
まだ戻れるアホ

382iPhone774G (ワッチョイ f1bc-1zP/ [106.160.83.81])2019/02/21(木) 22:06:01.45ID:IW+06MYo0
1日400だぞ
貯めるの地獄だろ
しかも3分の2でゴミ

383iPhone774G (ワッチョイ 81d9-VpOn [210.14.63.145])2019/02/21(木) 22:06:10.85ID:MBVvZgYd0
フレア系は三発出てる
ブラストは一発なw

カスダメに決まってんじゃん

384iPhone774G (ワッチョイ 997a-bAbS [124.102.121.97])2019/02/21(木) 22:06:16.78ID:+2LiLpnB0
利休引いたら水時弐を2手で終わらせるのが気持ちよくなる

385iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.104.22.174])2019/02/21(木) 22:06:57.76ID:8ESCOg8Id
まともな脳ミソあったら金払ってる会員にはその3つ配布してもいいレベルだかんな

386iPhone774G (ワッチョイ c1bc-10cW [114.16.167.173])2019/02/21(木) 22:07:02.79ID:O6FilqVd0
大地震あったのにお前らはゲームの話か
しかも最下層のパチンコゲーの

387iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 22:07:15.85ID:D3zDoFCR0
>>377
ヒット数が増えるわけでないなら、メイン超強フレアのような火力は望めなさそうだな

388iPhone774G (ワッチョイ 13ed-BSrT [61.21.101.24])2019/02/21(木) 22:07:48.34ID:8dVxQ5yT0
そういやモンストの絵師って誰が書いてるか公表してないの?

389iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 22:08:15.51ID:y6gDEcpw0
>>384
はい乱入

390iPhone774G (ワッチョイ 81d9-VpOn [210.14.63.145])2019/02/21(木) 22:09:10.79ID:MBVvZgYd0
>>385
それでも入らんけどな(笑)

でもそのぐらいしてあげてもいいと思うわ本当に
障害者には優しくしてやれよなぁ

391iPhone774G (スフッ Sd33-8Xpw [49.106.202.141])2019/02/21(木) 22:09:34.05ID:Dl5V7Dkmd
ローゼン欲しいけど毎月lv5まで貯めるのしんどくなってきたな

392iPhone774G (ワッチョイ 997a-bAbS [124.102.121.97])2019/02/21(木) 22:10:03.45ID:+2LiLpnB0
>>389
それ腹立つよな

393iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/21(木) 22:10:45.79ID:DlVLh4yn0
ふと思ったが、来週は阿修羅くるから廻適正のラプ獣神化って騒がれてて、まさかここにきて無印阿修羅適正のアヌビスとはな…

21階のことで頭いっぱいだったが、ミクソ的にはまだ戦い足りないヌワ様も適正だから忘れるなよ

394iPhone774G (ワッチョイ 8b3d-uGSY [153.166.174.23])2019/02/21(木) 22:11:19.46ID:JugTx6oe0
モンパスファミリーパック4人分で500円なら入ってもいいかな

395iPhone774G (ササクッテロ Spc5-XRG6 [126.35.20.35])2019/02/21(木) 22:11:28.56ID:U0/IZ4t1p
半年ぶりに戻ってきたけどまだゴミバベルの使い道ないのか?

396iPhone774G (スッップ Sd33-rt40 [49.98.149.65])2019/02/21(木) 22:11:58.18ID:MIqf+rXyd
月々払って10kp必要とかどんな嫌がらせなんだよ😆

397iPhone774G (ワッチョイ c1f3-ffhA [114.185.135.107])2019/02/21(木) 22:12:23.10ID:kEG2tgVQ0
そういやローゼンも33階専用機だな

398iPhone774G (オイコラミネオ MM95-XYBE [150.66.82.221])2019/02/21(木) 22:12:59.14ID:Bo9+DmvxM
>>378
自分でアホて思ってたらめっちゃ正常やん

399iPhone774G (ワッチョイ 93a0-rusg [139.101.134.254])2019/02/21(木) 22:13:22.61ID:HBkw6Y1n0
ブルーアイズミレニアムレア出すのに24パック交換してやっと出たわ・・・

400iPhone774G (アウアウカー Sa55-n6Wf [182.251.104.189])2019/02/21(木) 22:13:49.53ID:DukxuQhDa
>>399
ガーイw

401iPhone774G (スププ Sd33-W71q [49.96.23.188])2019/02/21(木) 22:14:27.70ID:ThY0ZeP8d
水ADWとかいうモーセに殺される運命のカテゴリー

402iPhone774G (ワッチョイ 13d4-nbQA [27.127.14.151])2019/02/21(木) 22:16:16.60ID:iqJnH5zI0
アヌビスそこそこ強そうだけど
まー使ってみるまで分からんな

403iPhone774G (アウアウウー Sa9d-0e6A [106.133.40.187])2019/02/21(木) 22:16:23.16ID:AquZVI/Ma
>>397
ローゼンメイデンコラボフラグだぞ

404iPhone774G (ワッチョイ f9e6-mxW3 [118.236.199.129])2019/02/21(木) 22:16:58.62ID:YNmlSA2Y0
遊戯王の限定パック?の開封動画見たけどブルーアイズって2つ首と5つ首もあるんだなw

405iPhone774G (ワッチョイ 81d9-VpOn [210.14.63.145])2019/02/21(木) 22:17:34.47ID:MBVvZgYd0
スタミナのとこのモンパス会員の証拠は消すなよ

あれ見かけたら身障者マークだと思ってる
フレームはガイジメット

406iPhone774G (ワッチョイ c1f3-ffhA [114.185.135.107])2019/02/21(木) 22:17:46.58ID:kEG2tgVQ0
神モーセは火相手なら友情も強い、殴りは最強
あのクソSSすらモーセの殴り性能を持ってすれば凶器だからなぁ

407iPhone774G (アウアウウー Sa9d-8Xpw [106.180.1.34])2019/02/21(木) 22:18:13.33ID:isCH2FPCa
5mはステッキ確定かせめてミラクルとの2択でよかった
ゴミ引いた挙句エビフライとかガチで萎える

408iPhone774G (スプッッ Sd73-DrAe [1.75.250.141])2019/02/21(木) 22:18:23.42ID:3f2cHjjPd
アマプラ級の月500円という額を払って毎日コツコツポイントを溜め続けてようやくゲットできるモンパス会員限定のわくわくミンは嬉しいか?

409iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.106.213.17])2019/02/21(木) 22:19:35.57ID:rAW7faoZd
カグツチ持っててモンタマレベル5まで貯めてるけど正直リドラ出ても大して嬉しくないと思う

末期だわ

410iPhone774G (スププ Sd33-W71q [49.96.23.188])2019/02/21(木) 22:20:12.21ID:ThY0ZeP8d
あの性能でもコメント欄じゃそこそこ擁護されてて草
あいつら親でも拉致されてんのか

411iPhone774G (ワッチョイ 8b08-8gsu [153.151.165.171])2019/02/21(木) 22:21:55.07ID:0ztD1Hj60
>>367
返金

412iPhone774G (ワッチョイ 8b3d-uGSY [153.166.174.23])2019/02/21(木) 22:24:10.48ID:JugTx6oe0
獣神化の純粋な自強化SSって珍しいしSSはぶっ壊れであってほしい

413iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 22:24:38.47ID:D3zDoFCR0
>>410
冗談でも何でもなく、社員なんじゃないの

414iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/21(木) 22:25:28.06ID:5r8uUqSTd
初心者の俺ですら21階なんて連覇登る時に20階からと勘違いしてキャラミスって死ぬ以外で負け要素ないぞ
刹那持ってて当然レベルのお前らが21階アヌビス最適!!これで苦戦しない!とか冗談きついわ

415iPhone774G (ワッチョイ 9170-GfYc [112.70.237.190])2019/02/21(木) 22:26:03.07ID:7LGA/qNS0
モンパス会員煽りはマジでわけわからん
500円くらいでグチグチ言うとか排泄かよきもちわるい

416iPhone774G (スププ Sd33-LMhr [49.98.90.151])2019/02/21(木) 22:28:26.68ID:wdj4ulmjd
最近モチベ下がり気味でモン玉ガチャ引いたら逆回転からのモン玉リドラ出た
やっぱ物欲センサーってあるんだな

417iPhone774G (アウアウウー Sa9d-yb0n [106.130.53.173])2019/02/21(木) 22:29:53.84ID:ojpPaMWXa
>>415
障害者マーク付けてる方が気持ち悪いぞ

418iPhone774G (ワッチョイ 9170-GfYc [112.70.237.190])2019/02/21(木) 22:31:25.77ID:7LGA/qNS0
うんこつけんな

419iPhone774G (スフッ Sd33-RqBN [49.106.215.204])2019/02/21(木) 22:31:32.84ID:tWUmO4mkd
なるほど
会員様は、こんなゴミサービスだとわかっていてもあえて加入しているぼくちゃまお金持ち!といった思考なのですな 
まあ健常な人間というのは、額に対してその価値を量り利用の可否を決定するが

420iPhone774G (ワッチョイ 8916-1aB5 [126.225.82.88])2019/02/21(木) 22:32:26.53ID:Q6X5Vuqb0
>>61
ソロモン進化の友情くらいの細さだからな
矢印の先っちょしか当たり判定出てない
ソロモン進化のやつも威力高いのに細すぎてそんなに複数判定拾えないから大してダメージ稼げない

421iPhone774G (ワッチョイ f942-1onY [118.240.222.155])2019/02/21(木) 22:33:41.52ID:T/YqhQwL0
アヌビスSSは2倍据え置きでしょ
超ADWと爆発系に突っ込んだ超強ダウンブラストのコンビがヤバイからターンのびただけじゃないかな
これで倍率上がったら壊れる

422iPhone774G (ワッチョイ 6974-JgKl [180.44.186.68])2019/02/21(木) 22:33:54.19ID:Av2RuWLj0
>>415
排便ガイジが飛び抜けてるから目立たんけどここはマウント馬鹿の楽園だぞ

423iPhone774G (ワッチョイ 9170-GfYc [112.70.237.190])2019/02/21(木) 22:33:58.59ID:7LGA/qNS0
訳「バ課金哀れwww」

424iPhone774G (ワッチョイ 8b3d-uGSY [153.166.174.23])2019/02/21(木) 22:35:18.45ID:JugTx6oe0
>>421
ゲイボルグがオールアンチで3倍だからそれは超えてほしいわ
クーフーリンが低ステだからこその倍率ではあるけど

425iPhone774G (ワッチョイ 5116-lCn0 [218.127.170.124])2019/02/21(木) 22:35:25.01ID:9O9VcsBk0
モンパス実装1周年で何もしなかったのは相変わらず無能だった

426iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 22:36:19.84ID:y6gDEcpw0
禁忌21のアヌビスペリー必須のダメウォクエに震えろ

427iPhone774G (スフッ Sd33-RqBN [49.106.215.204])2019/02/21(木) 22:36:44.13ID:tWUmO4mkd
倍率上がっても壊れないよ
そんなんで最強ならmsel3倍ss3倍のクーフーはとっくにモンスト破壊したね

428iPhone774G (ワッチョイ 8be5-dS/9 [153.210.83.32])2019/02/21(木) 22:36:49.30ID:Yq/mSLSI0
ペンカスのフランボワーズの性能紹介動画意味不明なんだが
もしかしてペンカスって16TSSのこと毎ターン撃てるターン数だと思ってんのかな
2発目打てるのは32ターン以降なんだがそんなバンバン撃てるほど軽くないわ

429iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 22:37:11.27ID:j07AGCv40
ミラクルミンとかむしろ1000個ぐらい一気に配ればいいんだよな
こんなカスアイテムをなんでレアアイテムみたいな扱いにしてんだよ

430iPhone774G (ワッチョイ 192b-KIX+ [60.237.123.55])2019/02/21(木) 22:38:16.97ID:D3zDoFCR0
>>415
500円をヘドロ溜まりに投げ棄てて手に入れた障害者手帳を見せびらかしてイキり散らす知恵遅れがバカにされないとでも?

431iPhone774G (ワッチョイ b33f-bN8b [133.202.154.94])2019/02/21(木) 22:38:19.09ID:jEKRQpW/0
やっぱ金種出やすくなってるわ
今までがクソだったからギャップもすごい

432iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 22:38:50.48ID:j07AGCv40
モンパス会員とか恩恵なさすぎてゴミやん

433iPhone774G (ワッチョイ 9170-GfYc [112.70.237.190])2019/02/21(木) 22:39:05.34ID:7LGA/qNS0
>>430
いつも馬鹿にしてる排泄と同類だと気づかない障害者よりマシかな

434iPhone774G (ワッチョイ c1f3-ffhA [114.185.135.107])2019/02/21(木) 22:39:20.31ID:kEG2tgVQ0
アヌビスワンチャンは防御ダウンブラスト部分しかないだろう
最近の傾向的に絶対にそれを活かした高難易度クエなんて出さないだろうけど

435iPhone774G (ワッチョイ f942-1onY [118.240.222.155])2019/02/21(木) 22:39:26.24ID:T/YqhQwL0
オプションからミラクルミンカットイン設定出来るようにしてくれ
禁忌の苦手な階層だけONにするわ

436iPhone774G (ブーイモ MM8d-lCn0 [210.138.177.119])2019/02/21(木) 22:40:58.76ID:PPjSq2vhM
モンパスサイトも更新されないしやる気感じない

437iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 22:41:17.16ID:y6gDEcpw0
普通に状態異常回復ブラストだと思ってたわ恥ずかし

438iPhone774G (ワッチョイ 81d9-VpOn [210.14.63.145])2019/02/21(木) 22:42:24.34ID:MBVvZgYd0
モンパス会員様イキりすぎやろ

439iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 22:43:22.46ID:j07AGCv40
ニートとチューバー以外でモンパス会員っているの?
ってレベルでモンパスはしょぼい

440iPhone774G (ワッチョイ 81aa-yb0n [120.75.22.239])2019/02/21(木) 22:43:25.40ID:wbHUkPqk0
モンパスガイジ発狂しててワロタw
やっぱりガイジのスタンダードなんやなって

441iPhone774G (ワッチョイ c1f3-ffhA [114.185.135.107])2019/02/21(木) 22:44:26.81ID:kEG2tgVQ0
>>435
6周年記念の目玉アプデの1つなのでそれまで我慢して下さい

442iPhone774G (ワッチョイ 13e9-dS/9 [123.230.186.188])2019/02/21(木) 22:44:27.32ID:tWmb8V4m0
他のソシャゲでもモンパスみたいな
月額制導入してるとこある?

443iPhone774G (スフッ Sd33-8Xpw [49.106.202.141])2019/02/21(木) 22:44:41.96ID:Dl5V7Dkmd
1000日遊べたら初心者パックぐらいは考えてもいいかな

444iPhone774G (スッップ Sd33-9VpT [49.98.143.211])2019/02/21(木) 22:45:16.44ID:bgr4YJW1d
モンパスって障害者手帳みたいなもんだろ

445iPhone774G (ワッチョイ 9170-GfYc [112.70.237.190])2019/02/21(木) 22:45:33.71ID:7LGA/qNS0
ミニ排泄ワラワラ

446iPhone774G (アウアウウー Sa9d-yb0n [106.130.58.39])2019/02/21(木) 22:45:34.67ID:q04/IpDGa
落伍者の烙印だからな

447iPhone774G (ワッチョイ c1bc-dS/9 [114.18.177.183])2019/02/21(木) 22:46:43.79ID:LU8ZvvW60
>>373
「接待されれば唯一無二のキャラ」
「接待されても寿命が短いキャラ」

お前らも強いんだから見極めぐらい付けられるだろ、主張が極端すぎるわ
ちなみにニーベルンゲンは下だと思っているぞ

448iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 22:46:56.07ID:y6gDEcpw0
月額500は確かに安いがそれでモンパスなんかよりはるかにいいサービスが溢れてるわけで

449iPhone774G (ワッチョイ d99c-oqrL [220.208.148.161])2019/02/21(木) 22:47:02.05ID:mJ/3lUsk0
おい喜べエスカでもランスロクス強いぞ。ハゲ以下だけど

450iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 22:47:23.39ID:j07AGCv40
別に会員になるのは勝手だが
モンパスが障害者手帳って言われてることに噛み付くのはダサいわ
そう思われても仕方ないレベルにカスカス内容なのに

451iPhone774G (ワッチョイ d9f8-KhLZ [220.144.144.112])2019/02/21(木) 22:47:58.44ID:st/+fVB40
>>348
31「次は俺な」

452iPhone774G (アウアウウー Sa9d-yb0n [106.130.45.18])2019/02/21(木) 22:48:11.58ID:TEMQtLuJa
周りを排泄認定すれば自分が健常者になれると思い込んでいる知的障害者

453iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 22:48:27.45ID:j07AGCv40
モン玉貯めるやつ少なくなってるのかな
らいげつニワトリックスとジャンヌってなかなかやん

454iPhone774G (ササクッテロル Spc5-I6I5 [126.236.107.109])2019/02/21(木) 22:49:18.97ID:uTXYLtKFp
キャバクラでモンストのガチャをネーちゃんに引かせて星4だったら千円あげるかわりに星5だったらおっぱい揉ませてもらうゲームたまにやる
今まで3人揉みしだいた

455iPhone774G (ワッチョイ 9109-x/Ar [122.49.238.100])2019/02/21(木) 22:49:27.80ID:U6svXs/e0
ソシャゲの黒い部分知らないキッズが純粋な気持ちで奴隷パス入ってるんだろ
文句垂れながらパス入ってるようなうんこ以下のアホはおらんと思うよ

456iPhone774G (アウアウオー Sa63-qxi5 [119.104.131.3])2019/02/21(木) 22:49:29.51ID:u4fzcaK2a
モンパスの人ってスタミナ使いきれてんの?
何をやるんだか知らないけど毎日2〜3時間ぐらいやってるような人なら有効利用できてんじゃない

457iPhone774G (ラクペッ MMb5-bAbS [134.180.5.85])2019/02/21(木) 22:49:39.41ID:3MRewCdbM
なんかもめてるみたいだからとりあえずサブ垢もモンパス会員なっとこ

458iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/21(木) 22:49:46.97ID:ypGYX168a
>>451
27階「いや、ワイが先や」

459iPhone774G (ワッチョイ 13d4-6hfm [123.198.157.10])2019/02/21(木) 22:49:56.06ID:GSkPlJU30
ハゲって下手な限定より強いよな

460iPhone774G (ワッチョイ 1121-Vd0N [58.188.172.61])2019/02/21(木) 22:50:38.73ID:5mfbPqs+0
信玄まじつよ

461iPhone774G (ワッチョイ 9170-GfYc [112.70.237.190])2019/02/21(木) 22:50:43.23ID:7LGA/qNS0
俺もモンパスはクソだと思ってるぞ
ただ自分たちもガイジなことに気づけ

462iPhone774G (ワッチョイ 8b3d-uGSY [153.166.174.23])2019/02/21(木) 22:51:21.80ID:JugTx6oe0
>>461
金より大事な時間をつぎ込んでるんだから全員ガイジに決まってんだろ!

463iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/21(木) 22:51:25.18ID:ypGYX168a
いや、信玄が強いんじゃなくて、信玄の爆発により全属性キラーになるカマエルがぶっ飛んでるだけ

464iPhone774G (ワッチョイ 8b75-apLL [153.223.57.77])2019/02/21(木) 22:51:57.62ID:rmjo+J420
みんなガイジでみんないい

465iPhone774G (アウアウカー Sa55-D6BQ [182.251.253.45])2019/02/21(木) 22:52:11.12ID:mBD9AS9aa
amazonプライム ネットフリークス PSplusのあの量のサービスで月500円だからねー
この辺りも全部登録済みでモンパス会員なら金あるんだろうよ
ニコニコプレミアムよりはモンパス会員の方がメリットあるのは間違いない

466iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 22:52:25.77ID:j07AGCv40
エスカとか今更どうでもいいわ
シュリン運極にしてからろくに使ってないな

467iPhone774G (ワッチョイ 81d9-VpOn [210.14.63.145])2019/02/21(木) 22:52:59.98ID:MBVvZgYd0
>>448
ほんとこれ
同じ月500円ならアマプラやdアニメのほうがはるかに有意義

468iPhone774G (オッペケ Src5-CbyX [126.204.168.156])2019/02/21(木) 22:53:34.99ID:7d36xFGer
お昼ごはんエキドナくっそ美人じゃね?🤭

469iPhone774G (スフッ Sd33-8Xpw [49.106.202.141])2019/02/21(木) 22:53:37.05ID:Dl5V7Dkmd
今月の激で初ハゲ引いたけど、そんなにいいの?

470iPhone774G (アウアウウー Sa9d-yb0n [106.130.57.27])2019/02/21(木) 22:53:47.39ID:1+jviAKQa
こんなゲームにマジになって1日何時間も浪費して
運極や高難易度のクリアスクショなんかをネットに晒して自己顕示欲を満たす

これがガイジ以外の何だと言うの?

471iPhone774G (ワッチョイ 9170-GfYc [112.70.237.190])2019/02/21(木) 22:54:10.71ID:7LGA/qNS0
もちろん他の月額サービスも使ってるぞ
AmazonとかhuluとかPSとか

472iPhone774G (ベーイモ MM8b-iykV [27.253.251.158])2019/02/21(木) 22:54:16.20ID:BfR1MTfaM
脅されてモンパス会員になる訳でも無いんだから本人が満足してるなら良いだろ

473iPhone774G (ワッチョイ d9f3-281i [220.109.108.154])2019/02/21(木) 22:55:09.93ID:oUseKOdK0
確かに排泄が頭一つ抜けてガイジオブガイジなだけでよく見りゃガイジだらけだなこのスレ
このスレに入り浸ってると感覚マヒする

474iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 22:55:33.99ID:j07AGCv40
とりあえずモンパスがどうこう言われようが噛み付くのだけはやめとけ

475iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/21(木) 22:56:19.45ID:ypGYX168a
>>469
カマエルのお助けアイテムみたいなやつ
ハゲのサブ友情に文句言われないのはそこ
誰とも相性よくないベルダンディに爆発つけたから袋叩きにされたミクソ

476iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 22:56:53.02ID:j07AGCv40
こんな運極とか当たり前のように作ってる時点で他人からしたらみんなガイジなんだろうよ

477iPhone774G (ワッチョイ 997a-bAbS [124.102.121.97])2019/02/21(木) 22:57:05.94ID:+2LiLpnB0
文句ばっか言ってるな
イヤならやめたらええやん他ゲーなんもぼでもあるやん
暇ストではあるけど普通におもろいやん

478iPhone774G (ワッチョイ 6925-tCuE [180.34.61.77])2019/02/21(木) 22:57:07.90ID:z/9r7PU40
カッソカソ

479iPhone774G (アウアウオー Sa63-qxi5 [119.104.131.3])2019/02/21(木) 22:57:42.49ID:u4fzcaK2a
みんな低ランクでスタミナ回復すんのにオーブ割りまくってた時期あるだろ?そん時モンパスあったらやってたわ

480iPhone774G (ワッチョイ 6925-tCuE [180.34.61.77])2019/02/21(木) 22:58:26.79ID:z/9r7PU40
>>464
ギャンパレみてえだ

481iPhone774G (ワッチョイ c1f3-ffhA [114.185.135.107])2019/02/21(木) 22:58:43.47ID:kEG2tgVQ0
>>479
焦った時には時既に時間切れ

482iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 22:58:47.96ID:j07AGCv40
スタミナミンなかったらモンパスもありだったかもしれんがな
スタミナミンがバルーンファイトでそこそこ回収できる今意味ない

483iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.104.40.153])2019/02/21(木) 22:59:11.43ID:fkTSUZ44d
うんこはモンスト無課金(課金してるが)ってだけで風俗や出会い系アプリには廃課金だからな

484iPhone774G (ワッチョイ 5116-lCn0 [218.127.170.124])2019/02/21(木) 23:01:59.27ID:9O9VcsBk0
暇あればモンストやってたけど今日クエ2回しかやってないマジでやる事ない

485iPhone774G (ワッチョイ 81d9-VpOn [210.14.63.145])2019/02/21(木) 23:02:20.18ID:MBVvZgYd0
紋章付け替えがこのまま緩和されない状況でチェンジャーが月10個配布されるなら入ってもいい
気軽に紋章付け替えたりしたいのに、根気貯めるのくそめんどくさい

486iPhone774G (ワッチョイ d9de-wmkF [220.216.4.244])2019/02/21(木) 23:05:11.43ID:d7ieh4g50
根気5万で各属性紋章枠1つ追加やぞ

487iPhone774G (ラクペッ MMb5-IdTo [134.180.3.155])2019/02/21(木) 23:05:38.54ID:dLxrUPlUM
嫌ならやめたらええって言う奴マジで偏差値低そう

嫌だからやめるのは1ミリもやりたくないことや特に興味ないことが対象になるのに興味あったり改善して欲しいみたいな事象には使わないのが常識だろうに

488iPhone774G (アウアウカー Sa55-D6BQ [182.251.253.45])2019/02/21(木) 23:06:52.60ID:mBD9AS9aa
dアニメも月500円なんやな
このラインってなんかルールでもあるんかね

489iPhone774G (アウアウオー Sa63-qxi5 [119.104.131.3])2019/02/21(木) 23:08:04.14ID:u4fzcaK2a
>>488
心理的なハードルが上がるんじゃないかな

490iPhone774G (スフッ Sd33-pWE8 [49.104.30.63])2019/02/21(木) 23:09:47.08ID:YIiHY7dMd
紋章力10000!
オーブ生成の1日の上限が2個になる!

491iPhone774G (ワッチョイ 997a-bAbS [124.102.121.97])2019/02/21(木) 23:12:12.13ID:+2LiLpnB0
>>487
わかったわかったそんな怒るなよ
モンストが好きで好きでたまらないから文句も言いたくなるしこのスレ来てるんだもんな
改善して欲しい事があるのなら運営にメールしてみたら?

492iPhone774G (アウアウクー MM45-snf2 [36.11.225.102])2019/02/21(木) 23:13:52.12ID:AUZoZeNbM
テンプレにモンストへの不満禁止って入れろよ
いい加減うぜえわ
やめる気ないくせに

493iPhone774G (アウアウウー Sa9d-ABvC [106.132.210.67])2019/02/21(木) 23:14:15.85ID:IbViy19Oa
惰性でやってるけど昔に比べてイライラしたりムキになる事が減ったから熱量は少なくなっても快適ではある

494iPhone774G (ワッチョイ 1179-2mGe [58.3.11.157])2019/02/21(木) 23:14:29.78ID:asV0fzU90
>>484
やる事がないんじゃなくて
飽きてやる気がしないんだぞ

495iPhone774G (ワッチョイ 4989-bb9Q [222.6.113.63])2019/02/21(木) 23:15:10.20ID:QuJdUgo+0
結局は周りが辞めてるからモチベーションも上がらないんだよな
前は勝てた勝てなかったで盛り上がれたけど今となっては張り合う相手がいないから高難易度勝てなくてもどうでもよくなってしまった

496iPhone774G (ワッチョイ c1bc-dS/9 [114.18.177.183])2019/02/21(木) 23:15:48.42ID:LU8ZvvW60
アンケは毎回書いてるよ
改善して欲しい事と言えばとりあえず今のところは神殿のゴ実率ぐらいかな

497iPhone774G (スフッ Sd33-pWE8 [49.104.30.63])2019/02/21(木) 23:18:40.40ID:YIiHY7dMd
神殿も銀メーターなるものを実装してくれりゃあなぁ

498iPhone774G (ワッチョイ c1f3-ffhA [114.185.135.107])2019/02/21(木) 23:19:52.99ID:kEG2tgVQ0
>>495
しかし話す相手がいて高難易度クリアしてもあのキャラ持っているから勝てたんでしょで終わっちまう気が

499iPhone774G (ワッチョイ d99c-oqrL [220.208.148.161])2019/02/21(木) 23:21:09.71ID:mJ/3lUsk0
>>497
まずは新しい実の全削除からだろ。まったく神殿やってねーわ

500iPhone774G (ラクペッ MMb5-bAbS [134.180.5.245])2019/02/21(木) 23:21:11.26ID:XGwTj2mBM
覇者41階以降もしくは禁忌21獄以降の参加条件をモンパス会員限定にしてくれや

501iPhone774G (オイコラミネオ MM95-XYBE [150.66.82.221])2019/02/21(木) 23:21:21.54ID:Bo9+DmvxM
そーいや今日アメトークろくでなしBLUESやな、モンストもドラゴンボールとかワンピースまでは言わんからスラムダンクとかろくでなしBLUESとかジョジョとかしたらええのにな、コラボのんほとんど子供向けやネクラっぽいやつばっかりやん。

502iPhone774G (スッップ Sd33-rt40 [49.98.149.65])2019/02/21(木) 23:22:11.25ID:MIqf+rXyd
茶種が割れて金種演出特L確定
ミクソ使ってええぞ😊

503iPhone774G (ワッチョイ 0ba7-Y1hu [121.200.136.17])2019/02/21(木) 23:23:58.93ID:uS6bPLBc0
モンスターストライキ!

504iPhone774G (ワッチョイ f1bc-+nFO [106.158.224.245])2019/02/21(木) 23:24:56.74ID:kJBu8MER0
嫌ならやめた結果が過疎ストな

505iPhone774G (ワッチョイ 81d9-VpOn [210.14.63.145])2019/02/21(木) 23:25:00.16ID:MBVvZgYd0
このイラストとゴ実Lで最高に美しい
ネタキャラでサ終までこのままにしとくわ
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

506iPhone774G (ワッチョイ 8916-HV/b [126.15.74.218])2019/02/21(木) 23:25:59.61ID:y+xN7p0b0
やらかした・・
また寝る前にエナジードリンク飲んでしまった
冷蔵庫入ってると思うと我慢できねえ

507iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 23:26:45.77ID:y6gDEcpw0
>>505
混乱状態に見えちゃう

508iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/21(木) 23:29:32.81ID:y6gDEcpw0
エナドリなんかドップラー効果だろ

509iPhone774G (ワッチョイ 8bc3-cnIv [153.176.154.157])2019/02/21(木) 23:29:54.40ID:vt3W2I2O0
>>487
会話の状況次第だろうけど嫌ならやめろってのはかなり幅を持たせた言い方じゃね?
仲良い間柄なら暗に別の話題にきりかえようよって感じで言うし
仲悪いなら直に不愉快な気持ちにさせたろうってのが目的かもしれん
俺は愚痴ばかりこぼしてる奴には心配して言うけどな、
少し距離取った方がストレスなくなっていいんじゃないか〜みたいに言い方には気を遣うけど

510iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 23:30:05.52ID:j07AGCv40
>>506
寝る前にスマホいじってる時点で眠くなくなるだろ

511iPhone774G (ワッチョイ 1916-bb9Q [60.96.243.197])2019/02/21(木) 23:30:26.44ID:6mzPSL6P0
とにかく俺はモンストが地に堕ちるところが見たいんだよね
モンストを愛してるが諸行無常、栄枯盛衰を感じたいんや
この感情分かってくれる奴いねーか?

512iPhone774G (ワッチョイ 9979-ppAq [124.159.232.8])2019/02/21(木) 23:31:14.78ID:j07AGCv40
といあか一度落ちるとこまで落ちないとこのゴミ運営はとことん嫌がらせやるからマジで地に堕ちろ

513iPhone774G (アウアウカー Sa55-3Mpi [182.250.245.6])2019/02/21(木) 23:34:05.42ID:ebAwzvuOa
モンストが、というよりmixiが堕ちていく様は見たいかな。まぁイコールみたいなもんだけど

514iPhone774G (スフッ Sd33-e0F2 [49.104.4.156])2019/02/21(木) 23:35:07.16ID:5ncZSutSd
エスカでスタミナ切れたからマルチ寄生しようとしたけど反射の仕事をしない運枠だらけで相変わらず地獄だな

515iPhone774G (ワッチョイ 4989-bb9Q [222.6.113.63])2019/02/21(木) 23:37:32.70ID:QuJdUgo+0
>>498
俺の知り合いはキャラゲーが酷いっつって辞めたわ
まあ俺も適正もってないクエは放置してるわけだが

516iPhone774G (ワッチョイ 8bc3-cnIv [153.176.154.157])2019/02/21(木) 23:39:49.20ID:vt3W2I2O0
旧降臨でも書庫でもいいからビスケット落とすわくリンみたいのいればいいんだけどなぁ
アイテム配布しすぎると駄目なんかもなぁ、オラコインイベ復刻してほしいわ

517iPhone774G (ササクッテロル Spc5-bb9Q [126.236.93.111])2019/02/21(木) 23:43:45.82ID:sbDv9xMkp
というか轟絶禁忌くらいになると適正ガチャキャラ持ってないのに挑戦するとかもはやガイジだろ

518iPhone774G (ワッチョイ 1916-bb9Q [60.96.243.197])2019/02/21(木) 23:44:40.24ID:6mzPSL6P0
神殿クリア後に稀にエクストラステージ出現で
特Lしか落とさないわくりんが出まくるボーナスステージ作ったら盛り上がるで
見てるか運営?特Lわくりんの間よろしくな

519iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.98.47.114])2019/02/21(木) 23:45:11.94ID:8UizHmTOd
>>306
北海道揺れてて草生えた

流石に北海道の地震は遠すぎて予知不可能らしいな

福岡に近いほどヴィジョンは強くなる

ただ、今は千葉にいるけどな、ヴィジョンは微塵も感じなかった

520iPhone774G (ワッチョイ 1179-2mGe [58.3.11.157])2019/02/21(木) 23:46:48.17ID:asV0fzU90
道民被災募金オーブ(Android限定)そろそろ来るか?

521iPhone774G (ワッチョイ 1916-pHkI [60.134.249.158])2019/02/21(木) 23:47:56.66ID:SYZwt9Qg0
塔がリリースされたタイミングで一旦離れて去年末からまたやり始めた復帰勢なんだけど
つまらないとかオワコンとかって意見が増えたのは最近なの?

522iPhone774G (アウアウウー Sa9d-XjET [106.180.35.147])2019/02/21(木) 23:48:12.43ID:lBoc2kFha
コツコツやってやっとここまできたわ
これがゴールか?スタートなのか?
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

523iPhone774G (ワッチョイ 1121-Vd0N [58.188.172.61])2019/02/21(木) 23:48:27.88ID:5mfbPqs+0
ここios板ですけど?

524iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/21(木) 23:49:30.60ID:zzpYIRT80
胆振6弱

2月21日21時22分発生



回文になってて草ワロタwww

525iPhone774G (ワッチョイ 539e-uGSY [115.30.238.216])2019/02/21(木) 23:49:34.92ID:MwKyj9Qf0
会員価格上げなくていいのか?
俺なら1000円にするわ

526iPhone774G (ワッチョイ 1179-2mGe [58.3.11.157])2019/02/21(木) 23:52:13.13ID:asV0fzU90
>>523
プロハムなら泥限定シリアルコードクエが来た時の為に
泥サブ機アカも常駐が当然だろ
ハム意識が足りなさすぎ
モンストから逃げるな!

527iPhone774G (ワッチョイ 99b0-XMHK [124.87.102.229])2019/02/21(木) 23:52:18.52ID:S4efvpz20
エスかでカマエルがクリ殴りでボス2飛ばして終わったけどこの頃のボス体力に戻して

528iPhone774G (スフッ Sd33-Y1hu [49.106.200.81])2019/02/21(木) 23:55:58.72ID:ZUkHD28Zd
今年は初っ端飛ばしすぎててわロタwwwww

熊本6弱
胆振6弱


まさかこれ、平成の大地震をおさらいしてんじゃないか?
神戸三陸沖新潟は注意だな

529iPhone774G (ワッチョイ 13a9-pkSI [59.85.209.231])2019/02/21(木) 23:56:20.42ID:BtuKXoZN0
>>334
淡路のガチャは神ってたけど全体的にはつまらなかったな
双子が遊戯王に興味無さすぎて終始ボケてたし。
後いい加減梅宮辰夫消えてほしい

530iPhone774G (スプッッ Sd73-ijz6 [1.75.241.13])2019/02/21(木) 23:59:07.25ID:mOw+7ui8d
最近の超絶って昔の爆絶より遥かに難易度高いよな
エスカなんかよりアラミタマとかのが全然爆絶じゃね

531iPhone774G (ワッチョイ 8b74-W71q [153.179.27.77])2019/02/22(金) 00:00:13.36ID:aFPRi9cl0
>>419
ガーイ

532iPhone774G (ワッチョイ 8b3d-uGSY [153.166.174.23])2019/02/22(金) 00:01:00.31ID:bJRIRA3h0
>>530
ニギミタマもアラミタマもサキミタマも実は爆絶なんだ
秘密だよ

533iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.106.213.124])2019/02/22(金) 00:01:03.79ID:ALqlAVMgd
>>530
アラミタマって爆絶だけど…

534iPhone774G (ワッチョイ 13d5-da1g [125.175.54.219])2019/02/22(金) 00:02:53.10ID:IU4xgijr0
エスカはもう激に格下げで良いわ
超絶より簡単だろ今じゃ

535iPhone774G (ワッチョイ c1f3-ffhA [114.185.135.107])2019/02/22(金) 00:03:34.64ID:Sd06QXAi0
爆絶との境界が曖昧で最新の超絶が何か思い出せない

536iPhone774G (ワッチョイ 8b7a-dS/9 [153.203.126.36])2019/02/22(金) 00:04:23.01ID:kqPqtBTq0
まあ昔のクエが蹂躙されるのはソシャゲの宿命よ

537iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.106.213.124])2019/02/22(金) 00:05:07.18ID:ALqlAVMgd
クエスト簡単なのに性能優秀だからよくね?

538iPhone774G (アウアウウー Sa9d-XjET [106.180.35.147])2019/02/22(金) 00:05:38.63ID:B7Yeqm1Wa
昔のクエストで俺tueeeeeeするのが楽しいやん

539iPhone774G (ワッチョイ 9151-y1wo [122.20.96.33])2019/02/22(金) 00:06:03.35ID:mjO7vRDk0
ウルトラマンコラボの頃はサ終の匂いプンプンしてたけどな
爆絶とかも週1とかだったし

540iPhone774G (ワッチョイ 1179-2mGe [58.3.11.157])2019/02/22(金) 00:06:21.24ID:dauoOhGV0
>>534
と言うと?

541iPhone774G (スフッ Sd33-e0F2 [49.104.4.156])2019/02/22(金) 00:06:52.31ID:hQ7AQEYGd
>>534
そんな簡単なクエストでも野良マルチじゃ阿鼻叫喚のプレイが見れるぜw

542iPhone774G (スプッッ Sd73-da1g [1.75.241.13])2019/02/22(金) 00:07:20.23ID:qRN1oaOHd
あんまり簡単すぎるとハジストがガチのモンキーストライクおはじきになっちゃうから考えもの

543iPhone774G (スプッッ Sd73-+DYE [1.79.83.61])2019/02/22(金) 00:07:43.62ID:03tq6LNGd
モンストはフェーズ5の中盤はすぎたかな
夏には6手前になってそう

544iPhone774G (スプッッ Sd73-pWE8 [1.75.247.222])2019/02/22(金) 00:08:30.77ID:FGP+uX5pd
むしろ今のエスカくらいにならんと集める気がおきない

545iPhone774G (ワッチョイ 13d5-da1g [125.175.54.219])2019/02/22(金) 00:09:29.28ID:IU4xgijr0
え、まだエスカ極めてないやつおるんか

546iPhone774G (ワッチョイ 1179-2mGe [58.3.11.157])2019/02/22(金) 00:09:38.81ID:dauoOhGV0
木村がモンストたたもうとしてるんだからしゃーない
たんまり蓄えて野心が芽生えちゃったんだ

547iPhone774G (スフッ Sd33-e0F2 [49.104.4.156])2019/02/22(金) 00:09:57.01ID:hQ7AQEYGd
あまりに野良マルチの奴らがヘタクソだったから名前を「反射で挟まれないの?w」にしたらキック喰らいまくりでホッコリした

548iPhone774G (アウアウウー Sa9d-7DQW [106.130.40.18])2019/02/22(金) 00:10:17.02ID:rC0k7rQIa
昔の超究極やりたいわ
今なら楽勝なのは分かるけど、あの時の血反吐吐いたメンツでもう一回やりたい

549iPhone774G (スプッッ Sd73-da1g [1.75.241.13])2019/02/22(金) 00:11:01.40ID:qRN1oaOHd
>>547
そこまでやるならキャラをキチガイリスとかにして完璧に煽れよw

550iPhone774G (スプッッ Sd73-pWE8 [1.75.247.222])2019/02/22(金) 00:11:08.09ID:FGP+uX5pd
>>548
たまに串当時の面子でやると硬すぎてうんこ漏れる

551iPhone774G (ワッチョイ 8916-4QWg [126.150.29.14])2019/02/22(金) 00:11:23.75ID:Bbc5+54C0
今回のメダルキャラめっちゃ可愛いから運極にしたいけどメダルキャラ運極とか廃人にしか無理だろ…

552iPhone774G (ワッチョイ 9170-BjwS [112.68.210.235])2019/02/22(金) 00:11:27.02ID:UnMNgf3K0
>>548
マリクを遊戯 ナポ ワールド縛りでやればいい

553iPhone774G (ササクッテロ Spc5-iV6+ [126.35.67.94])2019/02/22(金) 00:11:39.84ID:o5kwp1KKp
お、アヌビス3体持ってた
らっきー

554iPhone774G (スプッッ Sd73-+DYE [1.79.83.61])2019/02/22(金) 00:12:50.47ID:03tq6LNGd
今エスカ回ってるやつらでまともな腕を持ってるのは少数だろ

555iPhone774G (アウアウカー Sa55-MTxR [182.250.243.14])2019/02/22(金) 00:12:55.08ID:10JczLWba
エスカかー
カマエルとかいうエスカだけで終わった女の話する?

両面それぞれが禁忌最適のラミエル
アラミタマ接待貰ったザドキ
接待のアポカリで弁財天に食われるも禁忌20最適貰ったサンダル
さいかわなメタトロン

カマエルは新天使の恥さらし

556iPhone774G (スップ Sd73-RkYa [1.66.100.144])2019/02/22(金) 00:13:27.40ID:IDrzNV3Kd
>>524
上から読んでも下から読んでも

557iPhone774G (ベーイモ MM8b-iykV [27.253.251.165])2019/02/22(金) 00:13:34.52ID:A4dMUKJxM
phaseと聞くと思い出すのはBlue herbのphase3だな

558iPhone774G (ササクッテロ Spc5-iV6+ [126.35.67.94])2019/02/22(金) 00:14:14.00ID:o5kwp1KKp
>>555
玉藻前

はい論破。

559iPhone774G (スプッッ Sd73-pWE8 [1.75.247.222])2019/02/22(金) 00:14:59.97ID:FGP+uX5pd
メタトロンやたら放置されてるけど干からびてそう

560iPhone774G (スフッ Sd33-e0F2 [49.104.4.156])2019/02/22(金) 00:15:22.04ID:hQ7AQEYGd
>>549
それも良かったなw
しかしハクビ2カマ2でやってるのにハクビがあまりにカンカン失敗して雑魚処理してくれないからたまげたよ

561iPhone774G (ワッチョイ 13d5-da1g [125.175.54.219])2019/02/22(金) 00:15:41.42ID:IU4xgijr0
新天使そろそろ追加されるし、メタトロンって結局放置されたまま終わったな

562iPhone774G (ワッチョイ 13e9-kwOb [61.245.127.191])2019/02/22(金) 00:15:58.30ID:k6dCBnnN0
ここまで14レスしてるスプは初心者スレで初心者相手に煽り倒した逸材なので、どうか手厚く迎えてあげてください
都合が悪くなるとおっさん連呼する癖があるかわいい子です
排泄さんがいなければここでエースになれるかもしれないほどの香ばしさです

563iPhone774G (ワッチョイ 13d4-nbQA [27.127.14.151])2019/02/22(金) 00:16:40.40ID:ehnvBKhA0
>>529
かぼちゃと梅宮はホリプロの関係者なんじゃねえの?w

564iPhone774G (ワッチョイ 1916-Y1hu [60.97.48.44])2019/02/22(金) 00:16:44.19ID:liLKGfSo0
チクショー!10戦して16体、運極まで後4体足りなかった

565iPhone774G (スプッッ Sd73-+DYE [1.79.83.61])2019/02/22(金) 00:16:44.34ID:03tq6LNGd
メタトロンは14獄で使うの結構好き
乱打で雑魚を確殺できるのが便利

566iPhone774G (スプッッ Sd73-da1g [1.75.241.13])2019/02/22(金) 00:18:21.39ID:qRN1oaOHd
14でオワトロンってガイジやん
妥協ですらない

567iPhone774G (ワッチョイ 9170-XAYt [112.69.43.100])2019/02/22(金) 00:19:44.90ID:UsvR3xP+0
暇だな
マッドハッター獣神化させとくか

568iPhone774G (ワッチョイ 8916-HV/b [126.15.74.218])2019/02/22(金) 00:19:54.11ID:6C5YS0Y90
地震ガイジって、ほんとバカだな
大昔に起きた関東大震災とか阪神淡路大震災とか、あの当時は耐震対策してなかったから被害がデカかっただけで
今同じ規模の地震きても、大した被害はない

地震で一番警戒すべきは津波
津波起きない地震なんて震度7くらい起きようが気にするレベルでもない
地震ごときじゃ耐震対策された建物に傷一つ付けれない

569iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.104.21.214])2019/02/22(金) 00:22:01.93ID:W8aptL/gd
>>545
なにいってんだこいつ

570iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 00:23:41.48ID:1+Sf3jaP0
地震の奇妙な数列シリーズ置いとくぞ

H7年1月17日 阪神淡路
回文+46分

2004年10月23日 中越地震
階段+末尾6分

2011年3月11日 東日本
西暦下2と日付一致回文+46分+11

2016年4月16日 熊本
西暦下2と日付一致+末尾6分


2016年6月16日 北海道震度6
西暦下2と日付一致

2018年6月18日 大阪震度6
西暦下2と日付一致+いずれの数字も3の倍数

2018年9月6日 北海道震度7
いずれの数字も3の倍数

H31年1月3日 熊本震度6
回文+やはり3の倍数

2019年2月21日21時22分
回文+やはり3の倍数

571iPhone774G (ワッチョイ 13d5-ijz6 [125.175.54.219])2019/02/22(金) 00:23:52.83ID:IU4xgijr0
>>569
未だにエスカ極めてない雑魚は流石に超初心者スレへGO

572iPhone774G (スプッッ Sd73-+DYE [1.79.83.61])2019/02/22(金) 00:25:15.23ID:03tq6LNGd
NG捗るから助かるぜ

573iPhone774G (スプッッ Sd73-da1g [1.75.241.13])2019/02/22(金) 00:25:30.13ID:qRN1oaOHd
地震ガイジって起きてくるの決まってこの時間帯なのなんなんだろうな

574iPhone774G (ベーイモ MM8b-iykV [27.253.251.201])2019/02/22(金) 00:26:24.72ID:SYksDNQtM
ギリギリ地下鉄止まる前に乗れてラッキーだった

575iPhone774G (ワッチョイ 8916-HV/b [126.15.74.218])2019/02/22(金) 00:26:39.02ID:6C5YS0Y90
>>573
確実に水の色

576iPhone774G (スフッ Sd33-e0F2 [49.104.4.156])2019/02/22(金) 00:28:04.67ID:hQ7AQEYGd
>>571
仕事やら飲み会の都合でボチボチしか集めれんのよ
今日がやれる日だったのに10戦6ドロは萎えた…
あと25ドロだから完成予定は半年後やな

577iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 00:28:15.21ID:1+Sf3jaP0
>>568
いや、いきなりどーしたw
俺何も言ってないだろw

熊本M7.3→死者250人超
北海道M6.7→死者40人超

今同じ規模の地震きても大した被害はない ()


津波の破壊力はもちろんだが
耐震化されてる現代たからといって地震舐めたらダメだぞ


23区直下M7とか起きた日には阿鼻叫喚と思うぞ

578iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 00:29:36.32ID:1+Sf3jaP0
>>573
スレに来るの、じゃなく
起きてくるの、なあたり

お前がそういう生活をしてるのが伺える

普通の人間なら日中こんなスレ来れないし、
寝る前にちょっと覗くくらいだろ

579iPhone774G (ワッチョイ 8916-HV/b [126.15.74.218])2019/02/22(金) 00:31:53.08ID:6C5YS0Y90
うわ、うんこ付いた
えんがちょ

580iPhone774G (スップ Sd73-RkYa [1.66.100.144])2019/02/22(金) 00:32:16.49ID:IDrzNV3Kd
>>332
アヌビスは神様だぞ、一応

581iPhone774G (ワッチョイ 1121-Vd0N [58.188.172.61])2019/02/22(金) 00:33:11.61ID:T7A6t4yj0
うんこくさいな
お前ら手洗っておけよ石鹸でな

582iPhone774G (ワッチョイ 13d5-ijz6 [125.175.54.219])2019/02/22(金) 00:33:26.04ID:IU4xgijr0
福岡ガイジとうんこって同一人物だよな

583iPhone774G (ワッチョイ 5319-LRZv [211.124.115.229])2019/02/22(金) 00:38:37.99ID:t9HZME6A0
イザナギ零のファントムめっちゃ強いけど
毎回SS打つのすげえめんどくさい
ファントムはSSなしでいいから素アビにバリア除去付けてくれよ

584iPhone774G (ワッチョイ 13d4-nbQA [27.127.14.151])2019/02/22(金) 00:44:08.35ID:ehnvBKhA0
またきてるんか地震オヤジ

585iPhone774G (ワッチョイ d9f3-k2vM [220.109.125.172])2019/02/22(金) 00:45:22.88ID:/gkFh7Nj0
おい モンスト楽しいぞ
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

586iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 00:46:18.56ID:1+Sf3jaP0
やっぱ福岡は敵わないわ東京には


東京最強天下統一®


でも日暮里に住んでる奴は可哀想
日暮里に住むくらいだったら上野か浅草に住むわ

587iPhone774G (スッップ Sd33-eFJH [49.98.146.103])2019/02/22(金) 00:46:48.04ID:cUjUf8k3d
>>585
おめっと

588iPhone774G (ワッチョイ 13ed-BSrT [61.21.101.24])2019/02/22(金) 00:46:57.36ID:dXpzgiNg0
歯茎の動画のコメ欄でモンストは過去キャラを現行レベルまで引き上げてくれるってあって震えるわ
運営の信者からはオワビスも強キャラに見えるのかな

589iPhone774G (ワッチョイ d9f3-k2vM [220.109.125.172])2019/02/22(金) 00:47:03.16ID:/gkFh7Nj0
ありがとう

590iPhone774G (アウアウカー Sa55-D6BQ [182.251.253.37])2019/02/22(金) 00:47:30.39ID:ahyFUtEoa
メタトロン馬鹿にしてる人居るけどキスキルリラを忘れたか?新天使ももうすぐ獣神化圏内だからな?

591iPhone774G (スフッ Sd33-e0F2 [49.104.4.156])2019/02/22(金) 00:48:25.09ID:hQ7AQEYGd
>>588
ええ…

592iPhone774G (ワッチョイ 4935-lVnu [222.7.114.49])2019/02/22(金) 00:49:26.85ID:OIW5aBok0
なぜここまで廃れたのか

593iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.104.21.214])2019/02/22(金) 00:50:00.29ID:W8aptL/gd
>>588
キッズさんは90万記念のオーブ5個ですら擁護してたからな
半分洗脳されてる

594iPhone774G (ワッチョイ 334e-VpOn [101.55.247.64])2019/02/22(金) 00:50:11.58ID:WUQEsI8K0
お前ら、まだ灯台とか地震とか福岡とか呼んでるのか?

ホラッチョだ。ホラッチョ。

595iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/22(金) 00:50:26.97ID:lrEXqi780
現行レベル(二年前くらい)

596iPhone774G (ワッチョイ 7bed-1UZY [119.173.66.112])2019/02/22(金) 00:50:34.81ID:gmIpsFOH0
獣神化はご覧の通りしょぼいし、もはや何が何やらわからんしそりゃ廃れるでしょ

597iPhone774G (ワッチョイ 797d-pdP2 [182.168.28.213])2019/02/22(金) 00:51:01.52ID:8ttirlzu0
Vメーターの1泥続きにイライラしてスマホぶん投げたら画面割れてスッキリしたわ

598iPhone774G (ワッチョイ 5134-uGSY [218.221.212.90])2019/02/22(金) 00:52:10.87ID:bCIqjcvI0
ワールド2体のSSがたまってる状態で超究極ラスゲいったら
なんかかわいそうになった

599iPhone774G (ワッチョイ 532b-/eZh [115.36.238.232])2019/02/22(金) 00:53:36.73ID:CsxRlSzD0
マリク勝てん、S適正の奴じゃないと無理なん?ギミック対応してるやつだとサキュバスとクリスタルしか持っていないんだけど

600iPhone774G (JP 0H8b-e0F2 [27.118.15.20])2019/02/22(金) 00:54:25.32ID:L8APAaQOH
>>599
アキラメロン

601iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/22(金) 00:55:11.79ID:lrEXqi780
S適正ガーとか言ってるwith脳じゃ無理

602iPhone774G (アウアウウー Sa9d-ac3K [106.132.80.186])2019/02/22(金) 00:55:49.08ID:kefgj302a
>>599
手持ちでロビン、進パンあればオススメだけど
その2体を挙げてるなら多分持ってないな

603iPhone774G (ワッチョイ 1349-4fA7 [219.100.201.70])2019/02/22(金) 00:55:57.39ID:+kVADpp60
>>599
そういや地味に今回降臨でのクリアは厳しい?
まあ降臨でクリアできる様に云々なんて無かったことにされてるが

604iPhone774G (ワッチョイ 1121-Vd0N [58.188.172.61])2019/02/22(金) 00:56:12.23ID:T7A6t4yj0
S適正じゃないと連れていけない病のやつおるよな

605iPhone774G (ワッチョイ fbbc-LRZv [175.132.227.13])2019/02/22(金) 00:58:01.64ID:E+xQyM0x0
マリククリアしたーーーー!!
記念パピコ!!!!!

606iPhone774G (アウアウカー Sa55-3Mpi [182.250.245.1])2019/02/22(金) 00:58:55.35ID:U1/VBIeka
上からマリク

607iPhone774G (ワッチョイ 8113-eSdf [210.234.23.93])2019/02/22(金) 00:59:45.35ID:lrEXqi780
>>604
キャラ足りなかったらアビ合致する降臨キャラを妥協でも引き連れていけばいいのにな

608iPhone774G (ワッチョイ 1349-4fA7 [219.100.201.70])2019/02/22(金) 01:00:59.12ID:+kVADpp60
まあマリクはあり程度の適正キャラいたら
紋章→アイテム→将命削りと段階的に導入していって
最終的にには難易度グーンと下がるから良心的といえば良心的か

609iPhone774G (ワッチョイ 1916-uGSY [60.107.215.96])2019/02/22(金) 01:03:46.96ID:nvyzO0PH0
マリク初日にクリアして、運極も2体つくったけど未だに使用回数0

610iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.104.28.39])2019/02/22(金) 01:04:00.94ID:awH53Ri0d
マリク見ると過去の超究極って半端なかったんだな
光サガやトグロとか半泣きだったわ

611iPhone774G (ワッチョイ 8916-dS/9 [126.118.180.184])2019/02/22(金) 01:04:17.78ID:KD5FXi5h0
ゲームウィズ 今回の闇マリク適正は間違いないな さすがに

612iPhone774G (ワッチョイ 1370-GRCj [61.86.38.20])2019/02/22(金) 01:05:12.76ID:Qs3Zt0Gs0
しかし適正見れるようになってから攻略サイト殆ど見なくなったな

613iPhone774G (ワッチョイ 1349-4fA7 [219.100.201.70])2019/02/22(金) 01:06:52.01ID:+kVADpp60
>>610
白サガは性能的には黒サガと全く違いなし
あくまで称号的な存在ですよ
だから無理してクリアする必要ないですからと
割り切って超高難度にしちゃった感あったな

614iPhone774G (スプッッ Sd73-+DYE [1.79.83.61])2019/02/22(金) 01:09:05.19ID:03tq6LNGd
配置しながら削らないといけないわけじゃないから最近のは楽だよ

615iPhone774G (ワッチョイ 532b-/eZh [115.36.238.232])2019/02/22(金) 01:09:30.11ID:CsxRlSzD0
NPがきつすぎるー、マルチ入れてくれないからクリスタル、サキュバス、アトゥム、遊戯で行ってみたけど中ボスが越えれん

616iPhone774G (ワッチョイ 7bed-1UZY [119.173.66.112])2019/02/22(金) 01:10:13.11ID:gmIpsFOH0
白サガとかマジでゴミだったからなぁ
黒サガはエデン適正だったのに

617iPhone774G (ワッチョイ 8916-1zAZ [126.82.159.44])2019/02/22(金) 01:11:48.04ID:n1aPB6Z/0
無料オーブでガチャするだけになってるわ
運極なんかいらんし作らない
運極いらないからそのための運極もいらない
イベントのオーブ回収するだけ
でもガチャはやりたい

618iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:11:56.66ID:gt9ozKzPd
俺決めた

改行するわ

619iPhone774G (アウアウウー Sa9d-eSdf [106.180.49.4])2019/02/22(金) 01:12:09.32ID:Gi1rY0QTa
アトゥムって縛りプレイか?
カインでも入れたほうがマシなんじゃ

620iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 01:12:20.49ID:sAQaXxe4a
ミクソ今から殺しに行きてえ
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

621iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.104.28.39])2019/02/22(金) 01:13:14.48ID:awH53Ri0d
>>615
あきらめてホストするしかないでしょその手持ちじゃ それか遊戯引くか

622iPhone774G (ワッチョイ 539e-uGSY [115.30.238.216])2019/02/22(金) 01:14:42.49ID:oFTevaed0
アヌビス見てルカリオ思い出したわ

623iPhone774G (ワッチョイ 8916-kAzg [126.169.26.28])2019/02/22(金) 01:14:57.65ID:RYh4QU4p0
お助けしてるけどなかなかカオスな光景見れるな
撃ち方に理由がなさそうなやつ
美はつけない
紋章はない
ちなみに俺も勝ててない、ルシ艦隊ムズい

624iPhone774G (アウアウウー Sa9d-ac3K [106.132.80.186])2019/02/22(金) 01:15:21.81ID:kefgj302a
>>615
今からワールド引けばいけるぞ
コンビニに走るんだ

625iPhone774G (スプッッ Sd73-+DYE [1.79.83.61])2019/02/22(金) 01:15:22.03ID:03tq6LNGd
>>620 ストックだな
撃種とか戦型のmは結構いるおかげでステッキ待ち多いわ

626iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:15:30.13ID:gt9ozKzPd
>>594
パズドラガイジが

死ね失せろ
反撃で殺すぞ

ここはモンスト好きのためのスレだ

モンスト潰すためのスレじゃない

モンスト潰すためのスレ立てて題名もアンチモンストでやってろ

反撃で殺されたいならモンスト本スレでモンスト叩け

627iPhone774G (ワッチョイ 532b-/eZh [115.36.238.232])2019/02/22(金) 01:15:49.65ID:CsxRlSzD0
>>619
スピードアップ持ちだからまだマシかなって思ったんだ

628iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.104.28.39])2019/02/22(金) 01:15:52.68ID:awH53Ri0d
>>623
マルチはマジで意図のわからないショットするやつ多すぎるな
TVでも見ながら適当にやってるんだろうけど

629iPhone774G (ワッチョイ 6925-tCuE [180.34.61.77])2019/02/22(金) 01:16:16.07ID:1RxQXNJH0
>>620
神殿はクソ化したよなあ

630iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:17:13.42ID:gt9ozKzPd
>>628
お前だけだよ

意図のないショットするパズドラガイジは

631iPhone774G (スプッッ Sd73-+DYE [1.79.83.61])2019/02/22(金) 01:17:48.47ID:03tq6LNGd
まだマルチで募集してるやつは同じく勝ててない適正なしのやつとかだからPSはお察し
超究極は初期に紋章つけてホストやんなきゃ手持ち薄いやつは終わる

632iPhone774G (ワッチョイ 4935-lVnu [222.7.114.49])2019/02/22(金) 01:18:21.48ID:OIW5aBok0
コラボに触発されてデュエルリンクスインスコしたらオベリスクの巨神兵配られてきて神とは一体ってなった

633iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:18:30.83ID:gt9ozKzPd
>>620
安心しろ

モンストを攻撃すりゃ反撃でパズドラが殺される

その時にどちらが強いかはわかるな

634iPhone774G (ワッチョイ 8916-kAzg [126.169.26.28])2019/02/22(金) 01:18:39.88ID:RYh4QU4p0
>>630
いやもうマリク勝ってるから
お前と一緒にされてもこまるわ

635iPhone774G (ワッチョイ 8916-HV/b [126.15.74.218])2019/02/22(金) 01:19:05.07ID:6C5YS0Y90
>>625
なんでミクソ殺したいほど怒ってるかというと、もう一体のカーリーにも撃撃Mストックしてあるんだよな
俺のカーリーは撃撃バンクかて

636iPhone774G (ワッチョイ f9bc-QeDo [118.159.87.231])2019/02/22(金) 01:20:34.35ID:aiFVgYOi0
真面目に手伝ってくれる奴なんてごく少数だろうしねえ

637iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.104.28.39])2019/02/22(金) 01:21:33.49ID:awH53Ri0d
>>631
マリクで入って名前をまだ勝ててないの?wみたいにして妨害してるやつもいるとか聞いて笑ったわ 魔境すぎる

638iPhone774G (スプッッ Sd73-+DYE [1.79.83.61])2019/02/22(金) 01:22:18.55ID:03tq6LNGd
高杉の時もそうだったけど
コラボ終了が近づくにつれてマルチの募集に悲壮感があるのはちょっと面白い

639iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:24:18.15ID:gt9ozKzPd
>>637
お前みたいなパズドラガイジだけだぞ?

そんな性格ひねくれた奴

そんなガイジが攻撃してくりゃすぐ反撃で殺されっからな

640iPhone774G (ワッチョイ 6995-+DYE [180.22.218.60])2019/02/22(金) 01:25:50.44ID:2bklHe+V0
高杉の時に気まぐれで手伝おうと思ったら妨害しに入ってくるやつ結構いたよ

641iPhone774G (アウアウウー Sa9d-ac3K [106.132.80.186])2019/02/22(金) 01:25:52.25ID:kefgj302a
>>638
試しに全国マルチ見てみたけど確かに悲痛な募集コメントで溢れてたわ

642iPhone774G (スッップ Sd33-+QSe [49.98.134.65])2019/02/22(金) 01:26:39.65ID:41uUWvktd
無駄に硬いわ頻繁に蘇生するわバタバタ移動して鬱陶しいわ
ゲームとしてはゲロカスレベルのつまらなさだけどねマリク

643iPhone774G (ワッチョイ 510d-3Gh7 [218.33.238.223])2019/02/22(金) 01:26:55.57ID:ss3DOqzx0
どういうこと?🤔

【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

644iPhone774G (アウアウオー Sa63-qxi5 [119.104.131.3])2019/02/22(金) 01:27:14.69ID:/gCZn0iga
神殿スタミナ消費の間の実装してくんないかな
需要はかなりある

645iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.104.28.39])2019/02/22(金) 01:27:32.90ID:awH53Ri0d
>>642
過去のよりマシなだけで十分クソだよな

646iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:30:10.45ID:gt9ozKzPd
>>641
全国マルチ見たけど

いつも通りみんな楽しそうにマリク募集してんな

どうかしたか?目でもイカれたか?頭か?顔か?

全部イかれてるから、パズドラ7周年はガイジ顔キモすぎて放送禁止で音声のみになったんか

キモくてグロいんだな

パズドラって

647iPhone774G (アウアウウー Sa9d-ac3K [106.132.80.186])2019/02/22(金) 01:31:22.41ID:kefgj302a
>>643
透明なバリアが張られててじか殴り

648iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:32:30.58ID:gt9ozKzPd
>>642
楽しい!

遊戯も最適で入れれて、遊戯王コラボ全力で体感できる!

マリク楽しいわあ!

649iPhone774G (ワッチョイ 7bed-1UZY [119.173.66.112])2019/02/22(金) 01:32:47.25ID:gmIpsFOH0
バリア張るのはいいけど
ターン消費せずに毎ターン復活はルール違反だろ

650iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/22(金) 01:33:26.54ID:hKrgDHAud
マリク未だに勝てない奴はもう諦めろ
キャラがいなくて勝てない奴はキャラ揃わなきゃ勝てないし
キャラがいてまだ勝てない奴は絶望的にセンスない

651iPhone774G (アウアウウー Sa9d-ac3K [106.132.80.186])2019/02/22(金) 01:33:28.20ID:kefgj302a
>>647
途中で送信してしまった。
敵に透明なバリアが張られてて、直殴り2ヒットでバリア破壊、3ヒット目からまともにダメージ入る

652iPhone774G (ワッチョイ 6995-+DYE [180.22.218.60])2019/02/22(金) 01:34:24.95ID:2bklHe+V0
一人救済してきたわ
やっぱりホスト下手だったやよ…

653iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:35:14.51ID:gt9ozKzPd
>>649
そういうクエだろうが

雑魚がモンストすんな

パズドラスレへ

654iPhone774G (ワッチョイ 8916-dS/9 [126.118.180.184])2019/02/22(金) 01:35:26.02ID:KD5FXi5h0
グッジョブすごそう

655iPhone774G (ワッチョイ 13bc-vgqH [27.93.59.38])2019/02/22(金) 01:35:41.09ID:Kw/si5rr0
>>599
マリクはワールド、遊戯出来れば紋章ワールドフレンドにする。自陣で足りない分はニライカナイやらアメジスト入れとけ
立ち回りとしては中ボス、ボス1、3はサンダーバード処理を最優先して処理をするとペアの処理が楽になる。
ボス2の犬の処理は闇高杉やクリスタルでも何でも良いからss(撃種変化パネルを起動させない為に)を使って処理する。

656iPhone774G (ベーイモ MM8b-iykV [27.253.251.248])2019/02/22(金) 01:35:59.31ID:jkLy+vmdM
>>650
ギコの動画見て思ったけど薄くカンカンする事すら意識してない奴ばっかりだしな

657iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:36:35.91ID:gt9ozKzPd
>>650
お前はセンスないし

モンスト好きじゃないならモンストする資格がない

うんこの掃き溜め、パズドラスレへどうぞ

658iPhone774G (アウアウエー Sae3-H592 [111.239.174.17])2019/02/22(金) 01:39:27.10ID:MsO6aw16a
>>638
すごく媚びてたり謎の上から目線だったりで
めちゃくちゃ面白いな
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

659iPhone774G (ササクッテロラ Spc5-8tay [126.152.218.68])2019/02/22(金) 01:40:13.45ID:jgT/mHPsp
高杉介護した時に雑魚体力ミリで即死ビットンまで1ターンあったから横カンでSS溜めたら次の奴が真似してビットン爆発して死んだ時は笑った

660iPhone774G (スプッッ Sd73-+DYE [1.79.83.61])2019/02/22(金) 01:40:39.18ID:03tq6LNGd
>>658 こういうのもなんだが終了2日前辺りから妨害も多くてすごいぞ

661iPhone774G (ワッチョイ d9f3-k2vM [220.109.125.172])2019/02/22(金) 01:41:19.89ID:/gkFh7Nj0
>>658
下手過ぎたら切りますて未だにおるんやね

662iPhone774G (ササクッテロ Spc5-iV6+ [126.35.67.94])2019/02/22(金) 01:41:34.32ID:o5kwp1KKp
マリク用に適正に紋章つけてフレ枠に置いておくけどワールドより遊戯か進パンの方が良いかね
ニードル軽減付いたキャラで自由に地雷回収したくない?

663iPhone774G (ササクッテロ Spc5-iV6+ [126.35.67.94])2019/02/22(金) 01:43:34.61ID:o5kwp1KKp
>>658
仙水の最期の降臨の時に時に「この際だからワンパン来て」って説明文の奴いたの思い出した
なにがこの際だからだよw

664iPhone774G (ベーイモ MM8b-iykV [27.253.251.169])2019/02/22(金) 01:43:49.94ID:V3WNebnEM
>>661
本人が下手過ぎてクリア出来て無いのになw

665iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:45:51.07ID:gt9ozKzPd
>>658
これを見て面白いとか思う感性

これがパズドラガイジ

モンスト攻撃したら反撃で殺されんぞ

モンスト民はこれ見ても感情湧かないから笑

ほんとパズドラガイジはキモすぎ、グロ

7周年パズドラ放送はガイジ顔がキモすぎて

放送規制で音声のみ

モンスト民のふりしてモンスト攻撃とか

パズドラ汚くてキモいなあ

666iPhone774G (ワッチョイ 5134-uGSY [218.221.212.90])2019/02/22(金) 01:47:36.88ID:bCIqjcvI0
おまえら今後モン玉のために毎月10000スタミナ使うつもりある?
俺はやるか悩むわ

667iPhone774G (スププ Sd33-W71q [49.98.53.120])2019/02/22(金) 01:48:00.61ID:oumM5nGwd
>>658
滅茶苦茶偉そうなホストいるけどそれじゃ来てくれないことわからんのかなって思う

668iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:48:30.68ID:gt9ozKzPd
>>664
モンスト好きのみんな

こんなパズドラガイジはそんなおらんから安心してくれよな

こんなパズドラガイジがモンスト攻撃してたら反撃で殺される

モンスト好きのパーティーは楽しいぞ

669iPhone774G (スフッ Sd33-Y1hu [49.106.200.81])2019/02/22(金) 01:49:34.21ID:R1m2H3uld
なぁ

エーテル財団職員戦のbgm、神じゃね?

670iPhone774G (ワッチョイ 4935-lVnu [222.7.114.49])2019/02/22(金) 01:53:42.18ID:OIW5aBok0
ヒガナ戦も神だな

671iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:54:04.09ID:gt9ozKzPd
>>669
何言ってるかわからん

パズドラガイジがモンストスレでモンスト攻撃すな反撃で殺すぞ

キモくて汚いパズドラガイジは死んでいい

672iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:55:12.29ID:gt9ozKzPd
>>670
ここはモンスト好きのためのスレだ

モンスト潰すためのスレじゃない

モンスト潰すためのスレ立てて題名もアンチモンストでやってろ

反撃で殺されたいならモンスト本スレでモンスト叩け

673iPhone774G (ワッチョイ fb0d-QcHz [175.177.5.35])2019/02/22(金) 01:55:46.56ID:THFInKwS0
病気の弟にマリクみせてやりたいんです!
って募集が面白かった
ホストキャラが家康だったのがまた

674iPhone774G (ワッチョイ 4935-lVnu [222.7.114.49])2019/02/22(金) 01:56:22.55ID:OIW5aBok0
今思えばモンストって響きが気持ち悪いなw

675iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:57:06.96ID:gt9ozKzPd
>>673
スクショ撮れ

イカレた趣味のガイジはゲロの溜まり場パズドラスレで遊んでろ

パズドラガイジがキメえぞ

676iPhone774G (ワッチョイ 0b21-w6jT [121.81.25.171])2019/02/22(金) 01:57:13.27ID:Q/TgbLiI0
>>666
ログインして満遍なくやればそんなにしんどくないだろ
新イベハムったら余裕だろうし

677iPhone774G (スプッッ Sd73-+DYE [1.79.83.61])2019/02/22(金) 01:59:00.29ID:03tq6LNGd
>>667 一人救ってきたが絶対に上から目線には入らんよ

678iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 01:59:32.97ID:gt9ozKzPd
>>674
パズドラってモンスト叩くことしか脳みそないんか

7周年あれって冗談だよな

幼稚園児の作業させられて

やってるユーザーのこと高笑いしてんだろ

コイツら幼稚園児以下のガイジやあ!

って

パズドラガイジはイカレてる、死んだ方がいい

679iPhone774G (スッップ Sd33-R69R [49.98.158.206])2019/02/22(金) 02:03:46.03ID:JjXj9JK1d
しかしお前ら毎週毎週獣神化で盛り上がれて良いよな
お前らの文句まで含めてがテンプレでもうコントレベルだろwww

680iPhone774G (ワッチョイ 8bd3-EyEL [153.199.72.45])2019/02/22(金) 02:08:03.97ID:SvcMzo6B0
俺はモンスト楽しんでるけどさすがに仕事ある平日に毎日10000貯める平均消化できる自信ないな
魂気みたいにしてくれたらいけるかもだけど
あとわくみんはいまのところ足りてるしこれからももらえるから、ステッキも同じような確率じゃないとそこまで魅力感じないな

681iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 02:09:03.67ID:gt9ozKzPd
>>679
パズドラガイジがまたモンスト攻撃か?

7周年記念で

何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って

モンスト好きのスレに潰しレスし続けて

モンスト好きを潰してスレから一掃

モンストスレをパズドラガイジが占拠

ネガキャンを続ける

7周年記念でパズドラスレへ誘導

7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて

放送禁止、音声のみのショボさ

内容は幼稚園児の作業をやらせて

ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの

運営のガイジオナニー

これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ

682iPhone774G (ワッチョイ 6974-cZxo [180.54.78.232])2019/02/22(金) 02:09:30.14ID:oIQlV6sH0
マルチ掲示板の奴等ってソロでクリアできない下手くその集まりなのに注文多すぎだろ

683iPhone774G (ワッチョイ 7333-xBXa [117.102.186.49])2019/02/22(金) 02:11:01.17ID:Q9S2VVca0
ガチャ50連してマッドハッターしか出ないんだけど
これ100人に1人は100連しても星玉以外で☆5でないんだな

そう考えるとこのガチャ率やばいわ・・

684iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 02:13:13.03ID:gt9ozKzPd
>>680
何言ってるかわからん

お前普通のモンスト好きの感覚とズレてて何言ってるかわからん

パズドラガイジはこれだから

モンスト嫌いならさっさと止めて死ね

モンスト好きのふりしてモンスト攻撃したら反撃で殺されんぞ

うんこの掃き溜め、パズドラスレへ

685iPhone774G (ワッチョイ 8bd3-EyEL [153.199.72.45])2019/02/22(金) 02:13:36.31ID:SvcMzo6B0
>>682
ソロでクリアできないから必死に最高条件集めたがるのでは?
低難易度ならともかく高難易度なんてマルチな時点で難易度上がるのに、野良マルチならなおさら
そのデメリットを最初の条件で少しでも埋めたいからだと思う

686iPhone774G (ワッチョイ 13e1-281i [219.97.42.54])2019/02/22(金) 02:15:12.42ID:d7Xv5geJ0
お助け入るとか優しいな
みてるだけでストレス溜まりそうで俺には無理だわ

687iPhone774G (ワッチョイ 8916-kAzg [126.169.26.28])2019/02/22(金) 02:17:43.06ID:RYh4QU4p0
勝てないんです、っていうホストのところに行ったらホスト如意棒だった
そっと退室させてもらったけど8ターンSSでうった場所にもどれるってのは、配置さえできれば使えそう?

688iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 02:17:57.78ID:gt9ozKzPd
>>683
お前ガチャしてないから面白くないわひとつも

このスレに無理していなくていいってパズドラガイジは

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

689iPhone774G (ワッチョイ 0b21-w6jT [121.81.25.171])2019/02/22(金) 02:19:21.77ID:Q/TgbLiI0
>>685
勝ち筋見えないからゲームウィズの上からみたいな感じだろ
プレイングも攻略動画のトレースしかできないし

690iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.104.26.20])2019/02/22(金) 02:19:22.94ID:x+xdIlN4d
如意棒は草

691iPhone774G (ワッチョイ 6925-tCuE [180.34.61.77])2019/02/22(金) 02:19:39.03ID:1RxQXNJH0
>>642
ニードル踏まずに雑魚処理しながら地雷も気にしつつボス削る
頭大介だ��

692iPhone774G (ワッチョイ 699f-PfHa [180.198.231.35])2019/02/22(金) 02:21:14.29ID:aa3NJ37S0
10000はひでえな
意地でも周回させたいらしいな

693iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 02:22:06.20ID:gt9ozKzPd
>>685
お前の発言、モンスト好きじゃないんだよな

モンスト好きを攻撃してたら反撃で殺すぞ

何がおもろいねんそんな当たり前の話

モンスト潰したいだけやろ?

パズドラガイジが

モンストは面白いから

集金装置パズドラと違って潰れません

694iPhone774G (ワッチョイ 1325-da1g [61.89.251.120])2019/02/22(金) 02:24:35.37ID:HGNgv/eU0
ウィズのマルチで30回くらい入ってきたけど、クリア出来たの1回だけやったわw
ボスステージから雑魚処理が下手な人多すぎるってw

695iPhone774G (ワッチョイ 69f3-uGSY [180.63.226.90])2019/02/22(金) 02:27:02.37ID:7oQmFmrb0
神殿ってほんと究極の時間の無駄だよなあほんとなんも出ねえよメダル返せよ

696iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 02:28:28.54ID:gt9ozKzPd
>>72
パズドラの安売りセールやべえな

サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ

怖いわあ、潰れる前の銀行みたい

697iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 02:30:16.65ID:1+Sf3jaP0
>>670
ヒガナ神って意見多いけど、それは一周回ってセンスないわ

698iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 02:30:17.58ID:gt9ozKzPd
>>695
なんも出ないんやったらやめろや

モンスト好きじゃない奴の話なんて誰も求めてない

お呼びでない、パズドラガイジ、死ね失せろ

699iPhone774G (アウアウカー Sa55-X5GM [182.251.252.15])2019/02/22(金) 02:30:30.95ID:CQEIMbWwa
遊戯も引いてないしワールドも無かったけどヘラ2枚積んで2段階目SS交互に打ってたら自陣紋章なしで行けたわ
魂気も使わずに済んだしヘラ様様や

700iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 02:30:49.05ID:1+Sf3jaP0
>>698
てめぇ
なんでまた俺とおんなじipなんだよ
ふざけんなしね

701iPhone774G (ワッチョイ f9bb-QUOQ [118.11.240.49])2019/02/22(金) 02:32:01.13ID:mIAtKX410
>>699
ヘラじゃプニワンパン出来なくてストレス

702iPhone774G (スプッッ Sd73-+DYE [1.79.83.61])2019/02/22(金) 02:32:11.69ID:03tq6LNGd
>>694 配置見て雑魚処理とか先に地雷回収やらボス特攻をかけるのか見るだけなのにな
マルチやった感じだとその判断ができないから負けてる

703iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 02:33:19.16ID:gt9ozKzPd
>>700
パズドラガイジが

モンスト好きに擦り寄んな

キメえな、死ね失せろ

ここはモンスト好きのスレだ

モンスト攻撃してんじゃねえ

704iPhone774G (スププ Sd33-d47w [49.96.17.93])2019/02/22(金) 02:33:23.91ID:nmkZE8fGd
>>700
何言ってんのかわからんがY1huならブラウザ被りやぞ

705iPhone774G (ワッチョイ 696f-QUOQ [110.93.98.58])2019/02/22(金) 02:39:24.77ID:lusfzajx0
>>673

706iPhone774G (アウアウカー Sa55-X5GM [182.251.252.15])2019/02/22(金) 02:39:52.50ID:CQEIMbWwa
>>701
まあ妥協以外の何物でもないけどどっちかSS使った後はあんま気にならなかったわ
それより地雷の方が問題だった

707iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 02:48:09.78ID:gt9ozKzPd
>>705
これを見て面白いとか思う感性

これがパズドラガイジ

モンスト攻撃したら反撃で殺されんぞ

モンスト民はこれ見ても感情湧かないから笑

ほんとパズドラガイジはキモすぎ、グロ

7周年パズドラ放送はガイジ顔がキモすぎて

放送規制で音声のみ

モンスト民のふりしてモンスト攻撃とか

パズドラ汚くてキモいなあ

708iPhone774G (ワッチョイ 8916-4QWg [126.150.29.14])2019/02/22(金) 02:50:32.31ID:Bbc5+54C0
モンストやることなさすぎ
つまんね バイオ2reに戻るわ

709iPhone774G (アウアウウー Sa9d-e0F2 [106.132.211.192])2019/02/22(金) 02:51:17.18ID:fi+NpLhea
>>707
kubo繁徳っていう者やけど別にゲームとか興味ないけど君目上の人には敬語使いなさい
私なんか会社に内緒でダブルワークしてるぐらい頑張ってるのよ老人なのに
それなのに君まだ若いのにそんなんでどうするの?

710iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 02:52:13.17ID:gt9ozKzPd
>>708
永遠に失せろ

モンストを攻撃するパズドラガイジが

モンスト好きな人はたくさんおるからな

711iPhone774G (ワッチョイ 8916-4QWg [126.150.29.14])2019/02/22(金) 02:56:45.72ID:Bbc5+54C0
そのレスのおかげで永遠に葬れって曲思い出した
ダウンロード&関連動画>>


712iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 02:57:54.11ID:gt9ozKzPd
>>709
今まで散々モンスト潰しといて

パズドラガイジが今頃何言ってんだ

誰ですか?

713iPhone774G (ワッチョイ 8b97-uGSY [153.225.95.234])2019/02/22(金) 03:00:53.83ID:PYz8MMeD0
よくわからんけどモンストってパズドラに潰されちまったんか

714iPhone774G (オッペケ Src5-V/Qc [126.179.181.65])2019/02/22(金) 03:02:56.08ID:8SXjyk16r
>>658
そこにマリク神化運極で入るの楽しいぞw

715iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 03:06:29.55ID:gt9ozKzPd
>>713
いや、ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返されてた

お前もパズドラガイジ

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

716iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 03:08:36.38ID:gt9ozKzPd
>>714
何嘘ついてモンストに媚びてんだパズドラガイジが

媚びてもなおイかれてる

最低だなパズドラガイジって

717iPhone774G (ワッチョイ 13e9-dS/9 [123.230.186.188])2019/02/22(金) 03:08:51.34ID:w9ev8ojA0
いい加減神殿の金種率にテコ入れ入れた方がいいと思うけどな
これだけ糞実増やして今の金種率は地獄すぎるわ
てかもっとユーザーが望むアプデしろよ
選抜機能追加とかいうどうでもいいアプデじゃなくて
金種率アップやらダメトレ宝箱自動取得とか
本当に助かるアプデやってくれよ

718iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 03:11:52.52ID:gt9ozKzPd
>>717
こいつもパズドラガイジ

パズドラガイジがモンストに謝るどころか炎上か

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返されてた

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

719iPhone774G (ブーイモ MM8d-PfHa [210.149.254.246])2019/02/22(金) 03:14:48.86ID:kU/R7ESTM
パズドラのせいにするな神殿のハードル無駄に上げたり超絶二種廃止して代わり無かったり新コンテンツ追加無かったり廃人の目標のはずの轟絶弱かったりゲームスッカスカになって自爆してるだけだろ

720iPhone774G (ワッチョイ 116b-b2dB [58.91.56.28])2019/02/22(金) 03:16:03.99ID:ObwoFRWp0
今月禁忌やらなくていいと考えるだけで嬉しい
パズドラやりこもう

721iPhone774G (ワッチョイ b136-9665 [202.157.252.4])2019/02/22(金) 03:19:34.85ID:13XQ6W7m0
久々に来たけどなんか革新的な情報とかあった?

722iPhone774G (ワッチョイ 5319-LRZv [211.124.115.229])2019/02/22(金) 03:23:57.12ID:t9HZME6A0
アヌビスの防御ダウンブラストで
ニギミタマ楽になったりしないかな

723iPhone774G (ササクッテロ Spc5-BjwS [126.33.28.157])2019/02/22(金) 03:25:03.86ID:5eGKvecep
貫通やから無理やろ
もうベガ以上の適正出る気しないが

724iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 03:25:56.25ID:gt9ozKzPd
>>719
もうトボけるのはいいから

殆どのモンストユーザーはずっと見てたからな

経済制裁、美味しくいただけ

うんこ汚物カスパズドラガイジが

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返されてた

お前もパズドラガイジ

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

725iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 03:28:53.45ID:gt9ozKzPd
>>720
お前モンスト好きじゃないパズドラガイジだから

ここでモンスト攻撃すんな失せろ

モンストやめてうんこの掃き溜めパズドラスレへどうぞ

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

726iPhone774G (ワッチョイ 5319-LRZv [211.124.115.229])2019/02/22(金) 03:29:13.77ID:t9HZME6A0
アヌビスは殴りに行けないけど
ブラスト当てておけば触る回数減ったり
あわよくば貫通ホーミングでも削れたりとかしないかなあと

727iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 03:30:13.36ID:1+Sf3jaP0
>>704
ブラウザ被りってなんですか?

728iPhone774G (ワッチョイ 8bd3-vhXA [153.199.72.45])2019/02/22(金) 03:33:33.58ID:SvcMzo6B0
敵フレでようやくダメージ通るのにホーミングでとおるわけは

729iPhone774G (ワッチョイ 6995-+DYE [180.22.218.60])2019/02/22(金) 03:35:23.88ID:2bklHe+V0
>>722 エアプなのか?
なんでこのキャラで楽になって欲しいと思うんだ

730iPhone774G (ワッチョイ 6997-dS/9 [180.144.191.8])2019/02/22(金) 03:38:05.84ID:+4Fuak7e0
パズドラは、やっぱりキチガイやぞ
人気キャラ配るかもよ?的なアンケートを盛大にやっておいて
見事、当選したのはモンストでいうところの実力派で評価されてるキャラで
たとえばそれは実装直後のモーセあたり。

そのモーセをゲットするための条件は
属性限定orコラボ限定を5体捧げよ!!くらいの要求度
んなアホな話ないだろ
それ交換できるやつは、すでにキャラ持っとるやろ

731iPhone774G (ワッチョイ d9e6-8tay [220.100.75.113])2019/02/22(金) 03:39:26.82ID:StnE4IUx0
うぉぉー
ニギミタマでアヌビスの防御ダウンブラスト使って敵にダメージ与えるぞー!!

は?

732iPhone774G (ワッチョイ 1121-Vd0N [58.188.172.61])2019/02/22(金) 03:41:19.51ID:T7A6t4yj0
さーてゾンビ狩り行くか🤤

733iPhone774G (ワッチョイ b136-9665 [202.157.252.4])2019/02/22(金) 03:43:54.73ID:13XQ6W7m0
>>730
わざわざモンストスレにパズドラの宣伝しに来るとか君パズドラ 大好きなんやね

734iPhone774G (ワッチョイ 5319-LRZv [211.124.115.229])2019/02/22(金) 03:45:18.03ID:t9HZME6A0
>>729
ニギミタマ苦手だから

735iPhone774G (ワッチョイ 69ed-bGGD [110.133.121.85])2019/02/22(金) 03:50:16.10ID:UmAD5tZu0
たちアカのガチャ動画クソ笑った

736iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 03:55:58.85ID:gt9ozKzPd
>>731
ニギミタマの雑魚硬いから与えれるんじゃない?

モンスト攻撃すなよ〜

737iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 03:58:01.06ID:gt9ozKzPd
>>733
くっさいパズドラ宣伝やな

まあモンスト攻撃してないならまだ許したるわ

寛大な心、モンスト神やね

738iPhone774G (アウアウウー Sa9d-bGGD [106.128.16.139])2019/02/22(金) 04:08:29.92ID:ITL/+8ata
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚
すまんな

739iPhone774G (ワッチョイ 1121-Vd0N [58.188.172.61])2019/02/22(金) 04:10:01.48ID:T7A6t4yj0
トク玉社長
コンプできた、サンキューミクシィ

740iPhone774G (ササクッテロラ Spc5-tCuE [126.199.5.208])2019/02/22(金) 04:10:11.57ID:pOax2688p
トク玉うおおお誰コレ
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

741iPhone774G (スプッッ Sd73-CGZz [1.75.212.174])2019/02/22(金) 04:10:43.18ID:MXDwk06Ad
トク玉、シリウス。バカじゃねぇの。

742iPhone774G (ササクッテロラ Spc5-tCuE [126.199.5.208])2019/02/22(金) 04:10:59.92ID:pOax2688p
どうせ9割ハズレなんだから1000個配れボケカス運営

743iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 04:11:22.20ID:gt9ozKzPd
>>738
うらやまああああああああああ!

俺はもう海馬持ってるのに
海馬のガチャお知らせ見るたびに引きたくてウズウズしてしまう(泣)

744iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.104.26.20])2019/02/22(金) 04:13:00.83ID:x+xdIlN4d
>>740
だれだこれ

745iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 04:14:33.64ID:1+Sf3jaP0
ワーグナーも知らないゴミはゴミ箱へ

746iPhone774G (ワッチョイ 8916-5Cec [126.108.141.198])2019/02/22(金) 04:14:37.31ID:lPv4ACJA0
ワーグナー

747iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 04:15:14.59ID:gt9ozKzPd
>>742
モンストはほとんど当たりだぞ

パズドラは100%外れみたいなもんだからな

ラスボスだけバカ体力、バカ即死攻撃

パズドラの最上階の景色がコレ

コレを打ち壊すキャラが

ガチャから出る確率0%

キャラ充もキャラ貧もみんな一緒

ラスボスだけバカ体力、バカ即死攻撃で終わり

コレ見てパズドラ運営は高笑いして楽しむ

これがパズドラ

お前らパズドラやりたい?

748iPhone774G (スフッ Sd33-W71q [49.104.26.20])2019/02/22(金) 04:15:47.26ID:x+xdIlN4d
>>745
わけわからんコピペ貼ってるゴミにだけは言われたくない😥

749iPhone774G (アウアウオー Sa63-qxi5 [119.104.123.130])2019/02/22(金) 04:16:42.17ID:dcUoUGyOa
トク玉不発で今回コラボの星4-5すらゲットできんかった

750iPhone774G (ササクッテロラ Spc5-tCuE [126.199.5.208])2019/02/22(金) 04:17:23.00ID:pOax2688p
あコレ星5か

751iPhone774G (ワッチョイ 8b74-W71q [153.179.27.77])2019/02/22(金) 04:19:12.93ID:aFPRi9cl0
>>745
死ね知的障害者 

752iPhone774G (ワッチョイ 1121-Vd0N [58.188.172.61])2019/02/22(金) 04:20:03.65ID:T7A6t4yj0
トーダイこと地震ガイ偽うんカスはng行きでよろしくお願いします

753iPhone774G (ワッチョイ 1916-KUoF [60.150.162.244])2019/02/22(金) 04:20:20.64ID:qLOCMqGP0
隠れ強キャラ(笑)じゃん

754iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 04:20:44.47ID:gt9ozKzPd
>>749
遊戯王ガチャ回してから喋れや

パズドラガイジがモンスト攻撃すんなよ

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて
モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返されてた

お前もパズドラガイジ

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

755iPhone774G (スッップ Sd33-R69R [49.98.158.206])2019/02/22(金) 04:27:22.81ID:JjXj9JK1d
文句言ってるふりしてトクで玉星5引けました宣伝してるやつなんなの?ミクシィの関係者?

756iPhone774G (ワッチョイ 8bd3-EyEL [153.199.72.45])2019/02/22(金) 04:34:12.30ID:SvcMzo6B0
うおーー、とくだまで遊戯きた
サブにもいるし、これで遊戯ガチャは撤退できる

757iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 04:35:27.91ID:gt9ozKzPd
>>755
失せろパズドラガイジが

反撃で殺されるてえのか

トク玉星5報告はキラめいてて面白いよ

ミクシィ関係者の方がお前みたいなパズドラガイジより100倍マシ

パズドラガイジは死ね

モンストスレでモンスト叩くことしかできんか?

ユーザーには幼稚園児以下の苦行やらせて

こいつら幼稚園児以下のガイジやっ!

って高笑いしてんだもんな

パズドラは性格が悪すぎ

汚い集金ガイジの成れの果てやね

758iPhone774G (ワッチョイ 8916-pWE8 [126.9.81.207])2019/02/22(金) 04:37:14.83ID:am7KVA3L0
トク玉でコレ出たわ
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

759iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 04:40:59.23ID:sAQaXxe4a
灯台いつも22時くらいに起きて一晩中マリク勝てない話逸らしやってんだな
必死に前日から設定した旅行が嘘ってバレたもんなw
お前がマリク勝とうが勝たまいが誰も興味ないのに、注目されてるって勘違いしてんだろうな

760iPhone774G (スッップ Sd33-R69R [49.98.158.206])2019/02/22(金) 04:43:04.68ID:JjXj9JK1d
いや素直に喜んでるやつはいいよ?ゴミゴミ言いながら嬉しそうにトク玉報告にきたりモンスト嫌いなのにウッキウキでこのスレに遊びにきてるやつらは怪しい

761iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 04:47:06.01ID:1+Sf3jaP0
>>759
ねぇwww
日暮里駅のモンスポ
日暮里表示の電車内の画像
新宿駅写メ
荻窪ルミネ写メ
マリク未潜入スクショ

色々見せたと思うんだけど

なんで一切反応しないの?
なんで一方的に筋が通ってないこと言って勝った気になってんの?

リアルタイマンから逃げた理由一言

762iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 04:48:34.63ID:1+Sf3jaP0
都内はある程度全部観光したから

山手線言ってくれればそこで撮った写真すぐ乗せてやるよ

763iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 04:48:34.93ID:1+Sf3jaP0
都内はある程度全部観光したから

山手線言ってくれればそこで撮った写真すぐ乗せてやるよ

764iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 04:50:31.25ID:1+Sf3jaP0
灯台『日暮里駅で待ち合わせな!』
排泄『吉原5万奢ってやるよ!』

         制作・著作
         ━━━━━
          ⓃⒽⓀ

765iPhone774G (スップ Sd33-pWE8 [49.97.107.52])2019/02/22(金) 04:50:56.73ID:xpJMCWZ/d
>>763
ゲートウェイ高輪駅頼む

766iPhone774G (ワッチョイ 8bd3-vhXA [153.199.72.45])2019/02/22(金) 04:51:04.28ID:SvcMzo6B0
しまいには東京マウントまで始まったw
モンストで例えるなら覇者のスクショ求めてるのと同レベルぐらいどうでもいい

767iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 04:51:50.46ID:1+Sf3jaP0
リアルタイマンからは逃げて

ネットではイキり散らかしてんなーウンコ


俺は2年後上京するから、その時はマジでお前を追い詰める

768iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 04:54:42.31ID:1+Sf3jaP0
>>765
どこだよw

>>766
マウンティングではない
排泄の虚偽の発言による僕の信用性の低下を防ぐ為の術にすぎなたあ

769iPhone774G (スップ Sd33-pWE8 [49.97.107.52])2019/02/22(金) 04:56:03.93ID:xpJMCWZ/d
>>768
高輪ゲートウェイ駅やったわスマンコ

770iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 04:59:00.05ID:1+Sf3jaP0
>>769
ごめんなさい
そこは言ってないです

山手線で言ったらどの駅が近いの?
そもそも駅で写真は撮ってないから

771iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 05:01:01.42ID:gt9ozKzPd
>>759
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ?

お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな

ガイジはパズドラガイジだけでいい

7周年記念で

何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って

モンスト好きのスレに潰しレスし続けて

モンスト好きを潰してスレから一掃

モンストスレをパズドラガイジが占拠

ネガキャンを続ける

7周年記念でパズドラスレへ誘導

7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて

放送禁止、音声のみのショボさ

内容は幼稚園児の作業をやらせて

ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの

運営のガイジオナニー

これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営

772iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 05:01:25.37ID:1+Sf3jaP0
日暮里って何があるの?
降りてないから分からない
そもそも行こうとも思わなかったし

このスレ見てなかったら多分意識してないし、知らないと思う

773iPhone774G (スップ Sd33-pWE8 [49.97.107.52])2019/02/22(金) 05:03:08.74ID:xpJMCWZ/d
>>772
舎人ライナーとかじゃね

774iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 05:03:47.73ID:1+Sf3jaP0
排泄のスタミナミンの理論在庫は多いのかもしれないけど

実在庫は0だよね
だって使わないし

いや、逆か?

775iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 05:06:17.76ID:gt9ozKzPd
>>761
何言ってるかわからん

パズドラガイジはモンストやめて

うんこの掃き溜め、パズドラスレへ

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返され

今でもコイツらパズドラガイジが続けてる

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

776iPhone774G (スッップ Sd33-eFJH [49.98.153.115])2019/02/22(金) 05:08:09.97ID:Zzjf13ryd
トク玉2個で杏子と舞揃ったわ
☆6に当たりがないコラボガチャは簡単でいいね

777iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 05:11:19.69ID:1+Sf3jaP0
トク玉でジョニーデップ出て草

778iPhone774G (アウアウウー Sa9d-BjXE [106.133.171.240])2019/02/22(金) 05:15:04.26ID:k0XJr9Yaa
図鑑見てたが
いやークラピカってやっぱつええわ
ステ良しのクリ持ちで馬鹿強い継続自強化SS、人権スピアプ
爆轟適正に禁忌2つ適正、刹那周回でもばり強い
腐る気がしない

779iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 05:15:36.76ID:gt9ozKzPd
>>776
モンストやってないなら喋んな

パズドラガイジが、モンストスレに入り浸ってモンスト攻撃すんなよ

汚い奴だなあパズドラって

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返され

今でもコイツらパズドラガイジが続けてる

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

780iPhone774G (ワッチョイ 139d-JkiD [61.201.124.179])2019/02/22(金) 05:15:54.14ID:2wp2UQ5Q0
なにその曹丕コピペみたいな詰め込みまくり

781iPhone774G (アウアウウー Sa9d-BjXE [106.133.171.240])2019/02/22(金) 05:18:04.94ID:k0XJr9Yaa
>>780
曹丕と違ってクラピカはガチだからな
持ってるやつ比較的少ないのも最高に気持ちいい

782iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 05:18:44.63ID:gt9ozKzPd
>>72
パズドラの安売りセールやべえな

サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ

怖いわあ、潰れる前の銀行みたい

783iPhone774G (ワッチョイ 139d-JkiD [61.201.124.179])2019/02/22(金) 05:24:47.75ID:2wp2UQ5Q0
>>781
2行目は本当なんだろうがそこは伏せろよ

784iPhone774G (ワッチョイ 539e-uGSY [115.30.238.216])2019/02/22(金) 05:33:16.17ID:oFTevaed0
今年も春玉やんの?

785iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 05:42:18.43ID:gt9ozKzPd
>>72
パズドラの安売りセールやべえな

サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ

怖いわあ、潰れる前の銀行みたい

786iPhone774G (ワッチョイ b31a-rcBw [133.201.235.32])2019/02/22(金) 05:43:28.29ID:Gr//1Ny00
クラピカより物語シリーズ復刻してほしいわ
阿良々木友情がアレだけど直殴りストライクな今なかなかヤバい性能しとる

787iPhone774G (ワッチョイ 8916-pWE8 [126.26.6.21])2019/02/22(金) 05:44:12.88ID:xrpeF2Xl0
刹マラ勢としてはクラピカちょっと使ってたけど結論貫通いらねってなったな
クラピカ入れるくらいならルー入れるわ

788iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 05:47:45.56ID:gt9ozKzPd
>>787
刹マラはルー1体ガチャで引いて

皆で楽しくマルチで刹マラ!

がお決まりだよね〜!

789iPhone774G (ワッチョイ 71ed-3CqP [42.150.107.79])2019/02/22(金) 05:52:13.90ID:MyTJUte30
最近敵に与えるダメージおかしくなってきてるからな
ヴィーラでの小町は分かりづらいけど、今回のマリクでのパンドラの回復は凄かった
ドレインってやっぱ便利だわ
ドレインとエナドレの違い知らんけど

790iPhone774G (アウアウカー Sa55-0RHA [182.250.242.80])2019/02/22(金) 05:55:18.95ID:ICgPYo/Ia
春玉?花見のヤツか
あれ何も出なかったしいらんわ

791iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 05:56:19.62ID:gt9ozKzPd
>>789
おかしいのはパズドラガイジの頭だよな

モンストに攻撃すなよ

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返されてた

今でもコイツらパズドラガイジが続けてる

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

792iPhone774G (ワッチョイ 7bd3-0S7Y [119.244.249.116])2019/02/22(金) 05:58:41.19ID:hWa1SCCN0
閃き、エルドラドじゃダメージ通らねーの??
オセローなんて持ってねぇよカス

793iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 05:59:17.44ID:gt9ozKzPd
>>82
キャラ大切にしろや 


ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは


パズドラフェス限ったってどうせ

ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃

だったらフェス限もゴミやないか 


それだとパズドラ自体ゴミやないか



パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい? 


あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?


めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ?

794iPhone774G (ワッチョイ 8916-5Cec [126.108.141.198])2019/02/22(金) 06:04:19.35ID:lPv4ACJA0
>>792
エレボスの気弾がいいらしいぞ

795iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 06:17:51.16ID:gt9ozKzPd
>>794
パズドラガイジは失せろ

うんこの掃き溜め、パズドラスレへ

モンスト好きな人はたくさんおる

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返されてた

今でもコイツらパズドラガイジが続けてる

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

796iPhone774G (ワッチョイ 8b40-cZxo [153.190.24.157])2019/02/22(金) 06:24:36.24ID:Q8BelmjC0
>>792
サキュバス積んでもいけたで
PS皆無やけどいけたから余裕なはず

797iPhone774G (ワッチョイ 133b-lOT5 [61.7.37.16])2019/02/22(金) 06:26:20.55ID:+amSm5uQ0
得玉で海馬当たったわよっしゃ

798iPhone774G (ワッチョイ 13cc-KYRU [59.133.28.52])2019/02/22(金) 06:26:54.54ID:e63WswQw0
これで遊戯王終わって来月はドラえもんコラボでしょ?
微塵も盛り上がらないわ
俺には合わないなもう

799iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 06:29:24.80ID:gt9ozKzPd
>>759
>>761
>>762
>>764
>>767
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ?

お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな

ガイジはパズドラガイジだけでいい

7周年記念で

何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って

モンスト好きのスレに潰しレスし続けて

モンスト好きを潰してスレから一掃

モンストスレをパズドラガイジが占拠

ネガキャンを続ける

7周年記念でパズドラスレへ誘導

7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて

放送禁止、音声のみのショボさ

内容は幼稚園児の作業をやらせて

ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの

運営のガイジオナニー

これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営

800iPhone774G (ワッチョイ 7bd3-Bnbp [119.244.249.116])2019/02/22(金) 06:30:30.03ID:hWa1SCCN0
>>796
遊撃サキュバスでもダメージ通らなかった
ほんと使えねーわこのブス
まあフレにヒコさん出て助かったけど

801iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 06:33:19.09ID:gt9ozKzPd
>>798
>>800
パズドラガイジは失せろ

うんこの掃き溜め、パズドラスレへ

モンスト好きな人はたくさんおる

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返されてた

今でもコイツらパズドラガイジが続けてる

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

802iPhone774G (ワッチョイ f9b7-LOqX [118.111.184.181])2019/02/22(金) 06:34:43.01ID:1pReCyfc0
神獣の聖域放置してるけどアヌビス獣神化したら防御ダウンブラストで最後いけるかな? 神獣スレイヤーに玉使いたくないんだよな

803iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 06:36:31.63ID:gt9ozKzPd
>>641
全国マルチ見たけど

いつも通りみんな楽しそうにマリク募集してんな

どうかしたか?目でもイカれたか?頭か?顔か?

全部イかれてるから、パズドラ7周年はガイジ顔キモすぎて放送禁止で音声のみになったんか

キモくてグロいんだな

パズドラって

804iPhone774G (ワッチョイ 13e9-dS/9 [123.230.186.188])2019/02/22(金) 06:38:46.43ID:w9ev8ojA0
モンストってクエ初手の開始位置ランダムにする必要性あるの?
あれによってかなり弾き方変わるんだけど

805iPhone774G (ワッチョイ 133b-lOT5 [61.7.37.16])2019/02/22(金) 06:40:51.97ID:+amSm5uQ0
>>804
弾き方変えさせる為だぞ

806iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 06:41:25.45ID:gt9ozKzPd
>>804
パズドラガイジにマジレスする気はない

モンスト潰そうとしか思ってないじゃん

汚いなあパズドラって

807iPhone774G (ワッチョイ 13e9-dS/9 [123.230.186.188])2019/02/22(金) 06:43:53.22ID:w9ev8ojA0
ただでさえ苦痛のクエに更に苦痛度増させるって意味わからん
だから人減るんだよ

808iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 06:44:26.57ID:gt9ozKzPd
>>658
これを見て面白いとか思う感性

これがパズドラガイジ

モンスト攻撃したら反撃で殺されんぞ

モンスト民はこれ見ても感情湧かないから笑

ほんとパズドラガイジはキモすぎ、グロ

7周年パズドラ放送はガイジ顔がキモすぎて

放送規制で音声のみ

モンスト民のふりしてモンスト攻撃とか

パズドラ汚くてキモいなあ

809iPhone774G (ワッチョイ 7bbc-HhWX [119.106.213.95])2019/02/22(金) 06:46:39.52ID:/1AqFahV0
最近のところは初期ステージですらルートミスれば死ぬからな
マリクはまだ優しい方だけど何度も挑戦するステージにあんな仕様すんなよ

810iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 06:48:18.07ID:gt9ozKzPd
>>807
売り上げ減ったのはパズドラガイジの

モンストスレでの

多人数を使った、延々のネガキャン、モンスト民潰しのせい

人はこれから戻って来る

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返されてた

今でもコイツらパズドラガイジが続けてる

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

811iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 06:50:56.45ID:gt9ozKzPd
>>809
パズドラガイジはモンストやめて失せろ

モンスト攻撃してたら反撃で殺すぞ

うんこの掃き溜め、パズドラスレに帰れ

812iPhone774G (ワッチョイ 13bc-GfYc [27.93.24.103])2019/02/22(金) 06:53:34.35ID:eCRDbLz10
ジャンヌに証明特L付いたけど捨てていいよな

813iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 06:53:49.49ID:gt9ozKzPd
>>82
キャラ大切にしろや 


ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは


パズドラフェス限ったってどうせ

ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃

だったらフェス限もゴミやないか 


それだとパズドラ自体ゴミやないか



パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい? 


あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?


めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ?

814iPhone774G (ワッチョイ a9cb-ptUF [14.8.32.0])2019/02/22(金) 06:54:42.08ID:HGsUe7HW0
久々にモンストスレ来たけどやべーガイジ増えてて草

815iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 06:56:46.20ID:gt9ozKzPd
>>812
何言ってるかわからん

パズドラガイジはモンストやめて失せろ

モンスト攻撃してたら反撃で殺すぞ

うんこの掃き溜め、パズドラスレに帰れ

816iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 06:59:56.50ID:gt9ozKzPd
>>814
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ?

お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな

ガイジはパズドラガイジだけでいい

7周年記念で

何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って

モンスト好きのスレに潰しレスし続けて

モンスト好きを潰してスレから一掃

モンストスレをパズドラガイジが占拠

ネガキャンを続ける

7周年記念でパズドラスレへ誘導

7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて

放送禁止、音声のみのショボさ

内容は幼稚園児の作業をやらせて

ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの

運営のガイジオナニー

これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営

817iPhone774G (アウアウカー Sa55-vV6O [182.251.180.115])2019/02/22(金) 07:04:34.03ID:u8o4XZWEa
つまらんガイジ増えたな
特にパズドラの奴

818iPhone774G (スププ Sd33-4fA7 [49.98.77.35])2019/02/22(金) 07:04:59.34ID:gMFmS1o9d
>>812
でも最近は前の様にとにかく回復って傾向
幾分抑え気味じゃ無かったっけ?
証に余裕あるなら三番目で持ってていいかも

819iPhone774G (ワッチョイ 69e7-zhX0 [180.44.254.4])2019/02/22(金) 07:05:27.68ID:2Y6YbKSp0
ハァ...ハァ もう神殿230周めか...
...パリィン!
は、弾けた!ゴクッ...
(/ω・\)ソーッ ...同...族...うお!同族か!...加撃...かげき!?
キタ━(゚∀゚)━! 念願の同撃Lだーー!


...速



820iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:07:07.53ID:gt9ozKzPd
>>814
>>817
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ

お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな

ガイジはパズドラガイジだけでいい

7周年記念で

何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って

モンスト好きのスレに潰しレスし続けて

モンスト好きを潰してスレから一掃

モンストスレをパズドラガイジが占拠

ネガキャンを続ける

7周年記念でパズドラスレへ誘導

7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて

放送禁止、音声のみのショボさ

内容は幼稚園児の作業をやらせて

ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの

運営のガイジオナニー

これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営

821iPhone774G (スププ Sd33-4fA7 [49.98.77.35])2019/02/22(金) 07:08:35.05ID:gMFmS1o9d
>>819
何のために毎週毎週微妙な獣神化続いてると思ってるのさ
わく実が二個も付けれる有能倉庫だぞ
それに加え被りキャラなど全員に金実食わせたら中にはそれなりの実が当たる奴も出てくるさ

822iPhone774G (ワッチョイ f9b9-281i [118.10.47.94])2019/02/22(金) 07:10:06.61ID:kgTtJ1OI0
>>812
回復不具合取り除いた真ラウドラ次第だな

823iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:10:53.88ID:gt9ozKzPd
>>821
パズドラガイジにマジレスする気はない

モンスト潰そうとしか思ってないじゃん

汚いなあパズドラって

824iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:13:49.16ID:gt9ozKzPd
>>72
パズドラの安売りセールやべえな

サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ

怖いわあ、潰れる前の銀行みたい

825iPhone774G (ワッチョイ 69e7-zhX0 [180.44.254.4])2019/02/22(金) 07:15:39.07ID:2Y6YbKSp0
>>821
4年半モンストやってきて、神殿もユーザーの平均よりは何倍も回ってきたはずだけど同撃L出たこと一回だけなんだよね
友Lに至っては出たことがないや

826iPhone774G (ワッチョイ 8143-k2vM [210.139.48.36])2019/02/22(金) 07:17:09.06ID:V1WogYiP0
相変わらず閃きはユーザをイライラさせることしか考えていないクソゲーだな

827iPhone774G (ササクッテロレ Spc5-vIPG [126.245.14.220])2019/02/22(金) 07:17:53.95ID:0IOXeU4Ap
乗り遅れた話題で申し訳ばいが
茨木獣神化のイラストめっちゃ好きだわ俺
かっけーし真田神化レベルのナイスパイだし

828iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:18:51.22ID:gt9ozKzPd
>>825
モンストやって神殿回ってから言え

嘘つくなよパズドラガイジ

ほんと最低だな

いつまでモンスト攻撃してんだよ

パズドラガイジは失せろ

うんこの掃き溜め、パズドラスレへどうぞ

モンスト好きな人はたくさんおる

829iPhone774G (スッップ Sd33-89Xw [49.98.169.24])2019/02/22(金) 07:20:01.62ID:yviyUH0cd
そもそもアヌビスと相性の良いコピーがいないンだわ

830iPhone774G (ワッチョイ 699f-txeB [180.199.111.68])2019/02/22(金) 07:21:24.99ID:+HlHpk/E0
やべーついに5日連続パワー未発生だ

831iPhone774G (ワッチョイ 7bd3-0S7Y [119.244.249.116])2019/02/22(金) 07:22:45.59ID:hWa1SCCN0
スタミナ2000ミッションやべぇ
闇時ある今日中にスタミナミンしたほうがええか

832iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:25:05.97ID:gt9ozKzPd
>>825
>>826
>>827
>>828
ここモンスト本スレで

キモいカタカナ混ぜながら

モンスト攻撃してきたら反撃で殺すぞ

キメえ、苛立ちが増す

やめとけ

パズドラガイジが死ね失せろ

833iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 07:26:03.47ID:sAQaXxe4a
>>817
灯台

834iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:27:44.23ID:gt9ozKzPd
>>825
>>826
>>827
>>829
ここモンスト本スレで

829みてえなキモいカタカナ混ぜながら

モンスト攻撃してきたら反撃で殺すぞ

キメえ、苛立ちが増す

やめとけ

パズドラガイジが死ね失せろ

835iPhone774G (アウアウウー Sa9d-ABvC [106.132.210.67])2019/02/22(金) 07:29:32.56ID:aE91hnmWa
ガイジすらオワコンなのかよオワストは

836iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:31:23.63ID:gt9ozKzPd
>>833
パズドラってモンスト叩くことしか脳みそないんか

7周年あれって冗談だよな

幼稚園児の作業させられて

やってるユーザーのこと高笑いしてんだろ

コイツら幼稚園児以下のガイジやあ!
って

パズドラガイジはイカレてる、死んだ方がいい

837iPhone774G (ワッチョイ 8b6b-zmqW [153.160.22.150])2019/02/22(金) 07:31:59.86ID:2a9/m/dh0
モーセを複数積ませないようにしてアヌビスを必然的に積ませる方法って簡単だよね
霧かパルスで被ダメ痛くすればいいだけだし
パルスだと同キャラ同種族も無理だからそうなると海馬も視野に入ってくる
まぁ回復アビが生きるよね

838iPhone774G (アウアウウー Sa9d-1Wdg [106.180.35.136])2019/02/22(金) 07:33:41.98ID:mDwkgn+0a
>>358
ミラクルミンあかんの?
禁忌16で毎回使いたいんたけど
一発抜け出きるならありがたいぞ

839iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:34:59.96ID:gt9ozKzPd
>>72
パズドラの安売りセールやべえな

サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ

怖いわあ、潰れる前の銀行みたい

840iPhone774G (スップ Sd73-Y1hu [1.75.0.97])2019/02/22(金) 07:35:30.43ID:l72CvY8Qd
これ全部コピペじゃないんでしょ?やべーやん
ソシャゲ板で何日も長文書き続けるとか死にたくなるやんwなんのために生まれてきたの?

841iPhone774G (スププ Sd33-ZAL2 [49.96.23.164])2019/02/22(金) 07:37:26.92ID:08tiv6xXd
85くらいまで行ったけどバクラ飽きてきた

842iPhone774G (アウアウウー Sa9d-2mGe [106.133.121.41])2019/02/22(金) 07:37:45.41ID:P0MfxQ3Ra
携帯回線でしか荒らせないオカマ野郎
振りきれてない荒らしは痛いだけ

843iPhone774G (ワッチョイ 9170-XAYt [112.69.43.100])2019/02/22(金) 07:40:18.60ID:UsvR3xP+0
ツクヨミこそ真のノマダンにふさわしいな
3〜4分周回で経験値35000うめぇうめえ

最近ノマダンやってないからノマダンの時間効率どんなもんか忘れたけど

844iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:40:46.64ID:gt9ozKzPd
>>840
モンストスレでモンスト攻撃して

モンスト潰そうとしてる

パズドラガイジの方がヤバイんじゃないか?

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返されてた

今でもコイツらパズドラガイジが続けてる

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

845iPhone774G (ワッチョイ 9170-GfYc [112.70.237.190])2019/02/22(金) 07:42:02.80ID:wKEhkaOg0
トク玉曹丕
ありがてえ

846iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:44:25.05ID:gt9ozKzPd
>>842
パズドラガイジ複数人で延々と

バレないようにモンスト民装って

モンスト好きに潰しレスし続けてモンストスレ占拠

延々とネガキャンし続けるパズドラガイジ

最大で最低の荒らし、パズドラガイジ

7周年あれって冗談だよな

幼稚園児の作業させられて

やってるユーザーのこと高笑いしてんだろ

コイツら幼稚園児以下のガイジやあ!
って

パズドラガイジはイカレてる、死んだ方がいい

847iPhone774G (ササクッテロラ Spc5-VR0n [126.199.141.133])2019/02/22(金) 07:47:18.47ID:3KVGPDqWp
相変わらず糞しか居ねーな

848iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 07:47:40.46ID:sAQaXxe4a
>>840
12リク勝てず発狂してるヤツにこれ以上触れてやるな

849iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:47:42.05ID:gt9ozKzPd
>>658
これを見て面白いとか思う感性

これがパズドラガイジ

モンスト攻撃したら反撃で殺されんぞ

モンスト民はこれ見ても感情湧かないから笑

ほんとパズドラガイジはキモすぎ、グロ

7周年パズドラ放送はガイジ顔がキモすぎて

放送規制で音声のみ

モンスト民のふりしてモンスト攻撃とか

パズドラ汚くてキモいなあ

850iPhone774G (ワッチョイ a9cb-ptUF [14.8.32.0])2019/02/22(金) 07:47:58.30ID:HGsUe7HW0
排泄よりヤバさを感じるわこのガイジ

851iPhone774G (ササクッテロ Spc5-3V16 [126.35.77.209])2019/02/22(金) 07:48:52.37ID:z/8N74X7p
え?NGしてないの?

852iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/22(金) 07:49:51.70ID:U0E0mWN40
日付変わってから7時間で66レスもする男の人って…

853iPhone774G (アウアウカー Sa55-rcBw [182.251.25.233])2019/02/22(金) 07:50:07.03ID:on1xUrp0a
トク玉実装時から逃さずやってるけど出たのがエィェンメェンだけだわ、みんな引き良すぎや

854iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:50:24.66ID:gt9ozKzPd
>>848
>>850
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ

お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな

ガイジはパズドラガイジだけでいい

7周年記念で

何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って

モンスト好きのスレに潰しレスし続けて

モンスト好きを潰してスレから一掃

モンストスレをパズドラガイジが占拠

ネガキャンを続ける

7周年記念でパズドラスレへ誘導

7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて

放送禁止、音声のみのショボさ

内容は幼稚園児の作業をやらせて

ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの

運営のガイジオナニー

これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営

855iPhone774G (ワッチョイ 8b25-JO3g [153.129.156.49])2019/02/22(金) 07:51:05.50ID:t/34fGof0
排泄は面白いけどこいつはつまんねえから即NG

856iPhone774G (スフッ Sd33-ywia [49.104.44.74])2019/02/22(金) 07:51:53.71ID:VQVgei4jd
人間のクズがやるゲームだなこれ🖕🏿

857iPhone774G (ワッチョイ 8916-QeDo [126.241.209.6])2019/02/22(金) 07:51:58.44ID:NXvn0P+I0
やる事ない��

858iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 07:53:45.93ID:sAQaXxe4a
灯台はショリクの無課金猛者に完全敗北し、パズドラガイジとなりました。
この圧倒的な無課金猛者の勝利に拍手喝采を

859iPhone774G (ワッチョイ 53fe-VpOn [211.14.233.68])2019/02/22(金) 07:54:55.27ID:79tnyuPM0
モンパス特典はもっと増やすべきだな。
今回のMが不評なら、もう直接アイテム配布したらいい。

860iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:55:27.41ID:gt9ozKzPd
>>856
モンストは陽キャとギャル御用達のゲームだ 


陽キャとギャルが集まるようになってる


それ以外のパーティーに参加したい人間も入ってワイワイできるような吸引力を持ってる 


下手なガイジが陰キャがモンスト叩いてるとぶち殺されんぞ 


これは脅迫でもなんでもない 


叩けば叩かれる、当たり前だわな 


叩く力が強いか弱いかの違いやな、先に手を出す方が悪い 


優しく忠告までしてやってんだわ 


返ってくる力が1億だろうがお前が悪いからな、本物に手を出さない方がいいと俺は思うが

861iPhone774G (スップ Sd73-Y1hu [1.75.0.97])2019/02/22(金) 07:56:50.22ID:l72CvY8Qd
>>844
まあひっこみつかなくなったつまらん人格がんばれよ

>>848
お前は死ね!話しかけんじゃねーよ
よくあの顔で話しかけてきたな
なんでその顔でまだ生きてるの?
申し訳ないと思わんのか?

862iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 07:58:06.00ID:gt9ozKzPd
>>858
ここはモンスト好きのためのスレだ

モンスト潰すためのスレじゃない

モンスト潰すためのスレ立てて題名もアンチモンストでやってろ

反撃で殺されたいならモンスト本スレでモンスト叩け

863iPhone774G (ワッチョイ 992b-9csk [124.146.106.71])2019/02/22(金) 08:01:37.57ID:IP5LB61E0
はやぶさ2着陸成功記念コラボはよ

864iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 08:02:10.98ID:gt9ozKzPd
>>82
キャラ大切にしろや 


ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは


パズドラフェス限ったってどうせ

ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃

だったらフェス限もゴミやないか 


それだとパズドラ自体ゴミやないか



パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい? 


あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?


めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ?

865iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 08:04:45.07ID:gt9ozKzPd
>>72
パズドラの安売りセールやべえな

サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ

怖いわあ、潰れる前の銀行みたい

866iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.106.205.66])2019/02/22(金) 08:08:19.84ID:a8NHkJond
ホラッチョ灯台ほんとつまらんな

867iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 08:12:35.30ID:gt9ozKzPd
>>866
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ

お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな

ガイジはパズドラガイジだけでいい

7周年記念で

何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って

モンスト好きのスレに潰しレスし続けて

モンスト好きを潰してスレから一掃

モンストスレをパズドラガイジが占拠

ネガキャンを続ける

7周年記念でパズドラスレへ誘導

7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて

放送禁止、音声のみのショボさ

内容は幼稚園児の作業をやらせて

ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの

運営のガイジオナニー

これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営

868iPhone774G (アークセー Sxc5-/euK [126.198.86.102])2019/02/22(金) 08:16:54.85ID:jL5X1zOpx
朝っぱらから暴れてるガイジ誰だよwwwwww

869iPhone774G (スププ Sd33-VpOn [49.96.35.230])2019/02/22(金) 08:18:37.42ID:HL4U2cdvd
うんこも灯台もオフ会するとか言ってたのに、お互いビビって結局やらなかったんだよなw

ゴミ同士仲良くしろよ

870iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 08:18:39.93ID:sAQaXxe4a
>>866
マリク勝てんからな
たった4日間の旅行に設定したこと後悔してんだろうな
2週間くらいの海外旅行に設定してたら、毎日拾い画1枚ずつ貼り自尊心保てて壊れてなかったかもしれない

871iPhone774G (ワッチョイ 8b97-uGSY [153.225.95.234])2019/02/22(金) 08:19:30.07ID:PYz8MMeD0
ボスどころか有象無象の雑魚の即死で終わるのがモンストの悲しいところ

872iPhone774G (スププ Sd33-VpOn [49.96.35.230])2019/02/22(金) 08:20:21.51ID:HL4U2cdvd
>>870
それ6杉の時のお前じゃねーかwwwww

さすが経験者は違いますわwwwwwwwwww

873iPhone774G (ワッチョイ 8bea-kqBC [153.212.223.64])2019/02/22(金) 08:21:58.29ID:LSNGqMkA0
とりあえずの嫌がらせ大量で時間稼いで
はい雑魚即死ー高難易度でしょ?

ほんとくそ

874iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.106.204.86])2019/02/22(金) 08:22:40.02ID:lTJDlIsgd
>>870
うんこ、自分がホラッチョと同族って自覚ないのか?

お前らそっくりやぞw

875iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 08:23:30.79ID:sAQaXxe4a
未杉&12リク勝てん灯台が、ショスギ&ショリク様の前に完全崩壊中

876iPhone774G (ワッチョイ 2bbc-fMdS [113.158.65.12])2019/02/22(金) 08:23:43.09ID:sCZdbpA50
ホラッチョはイキリ大学生
排泄は在日ナマポの韓国人

877iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.106.204.86])2019/02/22(金) 08:25:20.95ID:lTJDlIsgd
ホラッチョのエア東京旅行はうんこのエア北海道旅行のオマージュ

878iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 08:26:16.73ID:gt9ozKzPd
>>868
>>869
>>874
もうモンストスレにガイジなんていらんぞ

お前らパズドラガイジが複数人でモンストをひたすら潰してるからな

ガイジはパズドラガイジだけでいい

7周年記念で

何日も前からモンストスレに複数人で入り浸って

モンスト好きのスレに潰しレスし続けて

モンスト好きを潰してスレから一掃

モンストスレをパズドラガイジが占拠

ネガキャンを続ける

7周年記念でパズドラスレへ誘導

7周年記念放送でガイジ顔が不快、キモすぎて

放送禁止、音声のみのショボさ

内容は幼稚園児の作業をやらせて

ユーザーを幼稚園児以下のガイジと高笑いするだけの

運営のガイジオナニー

これはヤバイ、そろそろ倫理規制入るわパズドラのガイジ運営

879iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/22(金) 08:27:56.99ID:U0E0mWN40
ある意味このままガイジが暴れてた方がアフィ泣かせで面白いかもしれん

880iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 08:28:46.48ID:gt9ozKzPd
>>876
この21世紀に人種差別したいなら

人種差別ガイジ専用のうんこの掃き溜め

パズドラスレどうぞ

881iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 08:32:02.60ID:gt9ozKzPd
>>873
パズドラはモンスト叩くことしか脳みそないんか

7周年あれって冗談だよな

幼稚園児の作業させられて

やってるユーザーのこと高笑いしてんだろ

コイツら幼稚園児以下のガイジやあ!
って

パズドラガイジはイカレてる、死んだ方がいい

882iPhone774G (ワッチョイ 539e-uGSY [115.30.232.56])2019/02/22(金) 08:32:46.03ID:u2ZzHzsU0
NG候補に安価も向けずにレスするのやめてくれよ
連鎖設定してるんだから

883iPhone774G (スッップ Sd33-o7Or [49.98.145.228])2019/02/22(金) 08:34:02.39ID:RNt00u7Cd

884iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 08:34:53.92ID:gt9ozKzPd
>>72
パズドラの安売りセールやべえな

サービス終了ドロン前のヤケ配りかよ

怖いわあ、潰れる前の銀行みたい

885iPhone774G (ワッチョイ 2bbc-fMdS [113.158.65.12])2019/02/22(金) 08:35:10.56ID:sCZdbpA50
うんこはまた6杉なのを初杉とか吹聴してるのか

自分に都合の悪い事実を無視して都合のいい虚偽を吹聴し続ける事でそれが事実になると思い込んでる
まさに韓国人そのもの
未満と以下の違いもつい最近まで区別付いてなかったし日本の義務教育を受けてないのも明白

886iPhone774G (ワッチョイ 813d-SjIH [210.139.48.36])2019/02/22(金) 08:36:04.73ID:ZRkYIn9K0
いいかげん、すぐに再挑戦させろよ
どんだけ開発技術力ないんだ

これじゃリタイアしてからやんのと時間変わらないやん

887iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 08:37:24.98ID:gt9ozKzPd
>>82
キャラ大切にしろや 


ゲームのことゴミとしか思ってないんかいパズドラは


パズドラフェス限ったってどうせ

ラスボスのみガイジ体力ガイジ即死攻撃

だったらフェス限もゴミやないか 


それだとパズドラ自体ゴミやないか



パズドラの話させるとこうなるけど、パズドラの話したい? 


あと、ここでそんなにパズドラの話してモンストを下げてさ、俺にそんなにパズドラスレに来てほしいの?


めっちゃしつこく呼び続けるからさ、流石に行ってあげんと悪いんかこれ?

888iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.104.19.63])2019/02/22(金) 08:37:40.09ID:akC60AS0d
>>876
ホラッチョもうんこと同じくニートのおっさんやぞ

889iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 08:40:31.45ID:gt9ozKzPd
>>888
モンストは陽キャとギャル御用達のゲームだ 


陽キャとギャルが集まるようになってる


それ以外のパーティーに参加したい人間も入ってワイワイできるような吸引力を持ってる 


下手なガイジが陰キャがモンスト叩いてるとぶち殺されんぞ 


これは脅迫でもなんでもない 


叩けば叩かれる、当たり前だわな 


叩く力が強いか弱いかの違いやな、先に手を出す方が悪い 


優しく忠告までしてやってんだわ 


返ってくる力が1億だろうがお前が悪いからな、本物に手を出さない方がいいと俺は思うが

890iPhone774G (ワッチョイ 4964-eWYk [222.11.165.88])2019/02/22(金) 08:42:26.02ID:HbGgIxlM0
78レスwwww
ヤバい奴をNGにwwww

891iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 08:44:02.13ID:gt9ozKzPd
>>885
パズドラガイジは失せろ

うんこの掃き溜め、パズドラスレへ

モンスト好きな人はたくさんおる

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返されてた

今でもコイツらパズドラガイジが続けてる

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

892iPhone774G (JP 0H8b-e0F2 [27.118.15.20])2019/02/22(金) 08:44:27.10ID:L8APAaQOH
>>890
是非つぎのスレは1000レス目指して欲しいものだなw

893iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 08:46:27.73ID:sAQaXxe4a
戦撃どころか、Mすら出ない
あと100周しても戦撃M出ない気がする

894iPhone774G (スププ Sd33-Y1hu [49.96.5.113])2019/02/22(金) 08:47:31.76ID:gt9ozKzPd
>>892
パズドラガイジは失せろ

うんこの掃き溜め、パズドラスレへ

モンスト好きな人はたくさんおる

ここ最近

モンストスレでモンスト民のフリして

パズドラガイジが

モンスト好きに即潰しレスし続けて

モンスト民を全滅させて

モンストスレをパズドラガイジ複数人で占拠

永遠にネガキャン

結果、モンスト収益激減

が今日まで繰り返されてた

今でもコイツらパズドラガイジが続けてる

モンストを攻撃すなパズドラガイジが

汚いぞ、そんな方法しか取れんのか

パズドラって意地汚いんだな

これは全国のモンストユーザーは放っておかないわ

全力潰し案件、ネガキャン、経済制裁の嵐やな

895iPhone774G (ワッチョイ 334e-VpOn [101.55.247.64])2019/02/22(金) 08:47:52.02ID:WUQEsI8K0
>>893
どうせお前の人生、他にやることないんだからずっと周回してろ

896iPhone774G (JP 0H8b-e0F2 [27.118.15.20])2019/02/22(金) 08:48:56.00ID:L8APAaQOH
そういえばモン玉Mが実装されるんだったな
そのうち
モン玉M

モン玉L

モン玉EL

超モン玉
までいきそうな気がするぞ

897iPhone774G (スププ Sd33-LZSn [49.98.61.20])2019/02/22(金) 08:56:07.88ID:jcPfXH0Ed
トク玉ですり抜け初周瑜きた
獣神化してくれ

898iPhone774G (ワッチョイ 0b21-dZs0 [121.80.79.233])2019/02/22(金) 08:57:49.41ID:lTVqW2lm0
運営からしたらモン玉レベル5Mドヤ顔でバカ受け待った無し!
会員入る奴続出するだろうと思ったんだろうな

899iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 09:02:55.74ID:sAQaXxe4a
こんな延命サービスがニコ生やPSプラスと同じ500円とかひでえな
頭イかれすぎ
ミクソも入ってる奴隷も

900iPhone774G (ブーイモ MMcb-Ffu7 [163.49.205.61])2019/02/22(金) 09:02:57.41ID:KLtnlbjfM
URL改変かなんかで不正にカード100枚単位で集めてる奴いるな

901iPhone774G (ワッチョイ 0bf3-bb9Q [121.118.84.134])2019/02/22(金) 09:02:59.35ID:UWTlQGRE0
モンパス入ってるやつガチガイジ

902iPhone774G (ワントンキン MMe5-DpWm [180.7.250.218])2019/02/22(金) 09:04:16.77ID:ApTspcIWM
類は類を呼ぶ
糞ゲーには糞を呼ぶ

903iPhone774G (スププ Sd33-VpOn [49.96.35.230])2019/02/22(金) 09:04:42.86ID:HL4U2cdvd
昨日モンパス会員様がイキりまくってて面白かった

904iPhone774G (アウアウカー Sa55-DHAN [182.251.75.91])2019/02/22(金) 09:09:23.08ID:OAdFlmHna
運極ひたすら作って何が面白いんだ?
すぐゴミになるキャラに何万も使ってガチャしてさ、ただのデータだよ?
虚しくなってきた、何してるんだろう俺って思う事が多くなってきた。ただ引退することは出来ない、何故なら通算百万以上課金してるから😭

905iPhone774G (ワッチョイ 6997-dS/9 [180.144.191.8])2019/02/22(金) 09:10:10.81ID:+4Fuak7e0
A「これ、でもイラストは好きだけどね」
B「マジ?」
B「思ったより犬っぽくなくなりましたよね」
A「マジ?」

AとBの会話が全く成立してなくてびっくりする
どっちがガイジかしらんけど
少なくとも同じクラスに居たら違うグループだよね

906iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 09:10:56.46ID:sAQaXxe4a
毒我慢チビ癒しのパレード酷すぎ
毒我慢なんて10回中4個出てるんだが
0の獄が苦痛とは一体

907iPhone774G (スップ Sd73-VpOn [1.75.2.135])2019/02/22(金) 09:12:27.48ID:5qsxZ46hd
>>904
元々後悔するならソシャゲの課金やめたほうがいいよ。
ソシャゲの課金なんて捨て金のつもりでやんないと。

908iPhone774G (ワッチョイ 6997-dS/9 [180.144.191.8])2019/02/22(金) 09:13:41.55ID:+4Fuak7e0
ドラえもん玉楼のつまらなさ
そして使わなさを考えると
次のドラえもんコラボは、ちょっと考えるわ
運極作業という魔法が解けてきた

909iPhone774G (スププ Sd33-VpOn [49.96.35.230])2019/02/22(金) 09:14:09.11ID:HL4U2cdvd
ドラえもんコラボはよ
なんちゃって玉楼やらせろ

910iPhone774G (アウアウウー Sa9d-LvDS [106.130.57.203])2019/02/22(金) 09:14:50.43ID:lPgP8Gmya
食べ物に金を使っても残らないけどソシャゲのデータならサービス終了まで残るぞ

911iPhone774G (スププ Sd33-VpOn [49.96.35.230])2019/02/22(金) 09:15:05.62ID:HL4U2cdvd
>>908
そうか?
いつものハムハム周回より面白かったぞ

912iPhone774G (ワッチョイ 095d-rt40 [36.3.62.61])2019/02/22(金) 09:15:53.77ID:0Tgn1/zj0
10000ポイント溜めて抽選でひ❤と❤つ❤
ガイジ極まりスギィ

913iPhone774G (スプッッ Sd73-b+8Y [1.79.82.106])2019/02/22(金) 09:16:12.30ID:4+qhyD+Bd
>>904
100万円のBOXみせて

914iPhone774G (スププ Sd33-4fA7 [49.98.77.35])2019/02/22(金) 09:18:41.74ID:gMFmS1o9d
>>910
よく家庭用ゲームでソシャゲは何も残らないと批判されるが
じゃあてめえの押入れに押し込んであるディスクに7800円の価値があるのかよと
全ては遊んで楽しいと思えた事に7800円払ったんだろ!とは言いたい
まあモンストは楽しいとさえ思えないけどな!

915iPhone774G (スププ Sd33-LZSn [49.98.61.20])2019/02/22(金) 09:19:52.21ID:jcPfXH0Ed
去年のドラえもんのとき引退してたからよく知らないが星5制限玉楼はやめてほしい
最近星5の強キャラを最高2体までになるように重ねたんや

916iPhone774G (アウアウウー Sa9d-n/4Z [106.133.178.144])2019/02/22(金) 09:21:42.30ID:v1J9veE3a
ソシャゲに7800円なんて無いも同然だけどな

917iPhone774G (ササクッテロレ Spc5-x/Ar [126.245.1.100])2019/02/22(金) 09:22:02.88ID:4/FDEP5Gp
100万て一度で使ったら限定運極になる金額だけど通算100万だととっちらかっただけの微妙なボックスだろうな
無課金5年目くらいのほうが楽しめそう

918iPhone774G (アウアウウー Sa9d-+nFO [106.180.36.141])2019/02/22(金) 09:23:11.47ID:+rWenPuia
ソシャゲの9800円は1分で消えるし悪い思い出にしかならない恐れもあるから

919iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 09:27:49.66ID:sAQaXxe4a
みんなのクリアモンスターが機能してなさすぎ
水時2で一番上にモーセ出て、火時2でモーセ出ない謎の現象

920iPhone774G (JP 0H8b-e0F2 [27.118.15.20])2019/02/22(金) 09:30:28.14ID:L8APAaQOH
超モン玉までいったらスタミナ消費どのくらいになるかな?
17500?20000?

921iPhone774G (ワッチョイ c125-uGSY [114.164.91.73])2019/02/22(金) 09:32:40.84ID:w29LntYY0
暇つぶしのゲームで銀だこもらったりアイスもらったり1500円尼ギフトもらったり割と見返りあったけどな
要は廃課金の養分がアホなだけで

922iPhone774G (ブーイモ MMcb-Ffu7 [163.49.205.61])2019/02/22(金) 09:34:18.29ID:KLtnlbjfM
>>921
ツィでゴミカードいらねとか言いながらたくさんゲットして売るキチガイジ
他にいろいろ転売屋してる転売乞食君の自慢
https://mobile.twitter.com/REN_573/status/1097106759393501185

https://www.mercari.com/jp/u/835718316/

ゴミだの、糞コラボ、雑魚多すぎとツィしながらソシャゲのグッズ転売しまくりとか病気だわ

URL改変かなんかでカード不正に大量取得してるやん
逮捕案件かな

乞食の養分にもなります
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

923iPhone774G (アウアウカー Sa55-bb9Q [182.249.244.39])2019/02/22(金) 09:34:55.85ID:HZ6IMM4ia
すまーん
トクダマ城之内きたわ、どこ使?
韋駄天は枠ない
28とか論外

924iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 09:36:06.51ID:sAQaXxe4a
開幕ホストなかなか打たねえなと思ってイライラしてたら、ソロだった
あると思います

925iPhone774G (ワッチョイ 0b21-dZs0 [121.80.79.233])2019/02/22(金) 09:36:22.24ID:lTVqW2lm0
>>923
はい城之内死す

926iPhone774G (スッップ Sd33-nowC [49.98.134.131])2019/02/22(金) 09:38:31.75ID:VCcahD5Pd
デュエルスタンバイ!

927iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/22(金) 09:44:59.61ID:hKrgDHAud
海馬の使い道見つけたわ

玉楼1の阿修羅

モーセ封印されているとして最適レベルに強いんじゃね?

928iPhone774G (ワッチョイ 7b9c-uGSY [39.3.57.52])2019/02/22(金) 09:46:51.74ID:V59H1q6n0
>>927
玉楼1の阿修羅とかいう既に使い道がないワード

929iPhone774G (ワッチョイ 7b14-bb9Q [119.243.15.205])2019/02/22(金) 09:47:13.79ID:U0E0mWN40
>>927
アヌビス「…」

930iPhone774G (ワッチョイ 13e9-dS/9 [123.230.186.188])2019/02/22(金) 09:47:28.02ID:w9ev8ojA0
しかし今回の閃き5ほんと難しいな
これエルドラド苦手なやつは絶対しんどいわ

931iPhone774G (アウアウカー Sa55-HV/b [182.251.105.205])2019/02/22(金) 09:48:39.02ID:sAQaXxe4a
遊戯王第二弾は確実にあるだろうね
第一弾わざとゴミにして、第二弾で再集金するゴジキムスト

932iPhone774G (スップ Sd73-Y1hu [1.75.0.97])2019/02/22(金) 09:49:20.25ID:l72CvY8Qd
海馬はじめて連れてったけどボイス気合い入れてやってくれてるやん

933iPhone774G (ササクッテロレ Spc5-bGGD [126.245.143.243])2019/02/22(金) 09:50:43.97ID:5HrCio+dp
>>930
騙されたと思ってこゆき3体+適当なフレで行ってみなよ
そんなに難しくないはず

934iPhone774G (ワッチョイ 13e9-dS/9 [123.230.186.188])2019/02/22(金) 09:53:35.18ID:w9ev8ojA0
>>933
こゆきを3体取りにいかないといけない
これがほんとだるすぎる

935iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/22(金) 09:53:59.87ID:hKrgDHAud
【朗報】俺のメンツ、玉楼でなくとも普通に海馬さんが阿修羅でスタメン張れることが判明!
海馬、関羽、モーセ、フレ枠

なお…

936iPhone774G (アークセー Sxc5-/euK [126.198.86.102])2019/02/22(金) 09:59:14.95ID:jL5X1zOpx
NGがレスしてきてんじゃねーぞ
お前らは日記帳みたいに呟いとけよクソガイジ

937iPhone774G (ササクッテロレ Spc5-vIPG [126.245.14.220])2019/02/22(金) 10:02:02.78ID:0IOXeU4Ap
こゆき3とかまじかよ
俺はブルジョアだからモーセ3で挑んだわすまんな
10回目くらいで諦めてホントすまん

938iPhone774G (アウアウカー Sa55-bb9Q [182.249.244.39])2019/02/22(金) 10:06:32.46ID:HZ6IMM4ia
うおおおお
城之内どこ使!

うおおおお

939iPhone774G (アウアウカー Sa55-rcBw [182.251.25.233])2019/02/22(金) 10:09:29.69ID:on1xUrp0a
アルカディアにモーセ?って思って使ってみたら笑った、こんなのまで破壊するのか…

940iPhone774G (アウアウカー Sa55-46OX [182.251.21.7])2019/02/22(金) 10:10:10.45ID:vaqM/CIua
アルカディアはソロモンも楽だから…

941iPhone774G (スッップ Sd33-MBss [49.98.156.251])2019/02/22(金) 10:11:08.73ID:fFg8g6sFd
アナルビーズ略してアヌビス

942iPhone774G (ワッチョイ 13e9-dS/9 [123.230.186.188])2019/02/22(金) 10:12:16.22ID:w9ev8ojA0
>>937
友情が意味無いクエだから
こゆき>モーセなんじゃないかな?
こゆきキラー持ってるしパワー型だし

943iPhone774G (アウアウウー Sa9d-vV6O [106.129.204.80])2019/02/22(金) 10:14:30.48ID:R+a+cR8ja
楽しかった頃

【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

944iPhone774G (アウアウウー Sa9d-0yis [106.128.8.161])2019/02/22(金) 10:16:21.39ID:eFJPha4Ba
>>931
Gx以降のやつらで集金できるか?

945iPhone774G (ワッチョイ 0b21-dZs0 [121.80.79.233])2019/02/22(金) 10:18:03.59ID:lTVqW2lm0
>>931
遊戯王はその気になれば3弾くらいは行けそうだな

一般な有名所では遊戯や海馬だけど、カード売上の全盛期はGXだからな!
十代あたりまでは行ってもいい気がする

946iPhone774G (ワッチョイ 1170-ywia [58.191.201.82])2019/02/22(金) 10:18:37.47ID:Xb/3CW160
>>943
小学生のお絵かき帳みたいな絵だな

947iPhone774G (ワッチョイ 13a6-dS/9 [123.219.8.229])2019/02/22(金) 10:18:49.98ID:dchAbiHp0
モーセ3で行ったら負けた
友情頼みしすぎちゃあかんのな

948iPhone774G (スププ Sd33-d47w [49.98.63.119])2019/02/22(金) 10:19:12.00ID:P0lTM8Bjd
>>943
スノーマンの左上えっちだ

949iPhone774G (スッップ Sd33-VpOn [49.98.171.153])2019/02/22(金) 10:19:48.33ID:5uyC/umwd
>>934
ならずっと負け続けてりゃ良いんじゃね?

950iPhone774G (ワッチョイ 7bed-1UZY [119.173.66.112])2019/02/22(金) 10:25:39.08ID:gmIpsFOH0
まだ閃きやってるハムスターいたのか

みんなスルーしてると思ってた

951iPhone774G (ササクッテロル Spc5-wmkF [126.233.150.109])2019/02/22(金) 10:27:16.84ID:TdN8NMwhp
閃きをハムる……?

952iPhone774G (ラクペッ MMb5-IdTo [134.180.3.38])2019/02/22(金) 10:27:45.65ID:qIPlXij1M
得玉星四ばっかでるけど
ミクソは課金してぽぴぃの?

953iPhone774G (ラクペッ MMb5-IdTo [134.180.3.38])2019/02/22(金) 10:28:48.88ID:qIPlXij1M
>>943
この頃マルチで遊べるのなかったもんな

954iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.104.51.77])2019/02/22(金) 10:28:58.62ID:qzypzqkPd
>>950
ハムスターの意味わかってる?

955iPhone774G (アウアウカー Sa55-n6Wf [182.251.110.22])2019/02/22(金) 10:29:49.23ID:wqIYF54ka
おいお前ら釣られるな!

956iPhone774G (ラクペッ MMb5-IdTo [134.180.3.38])2019/02/22(金) 10:30:09.30ID:qIPlXij1M
別にハムスターでええやん
ギスギスしててワロタw

957iPhone774G (ワッチョイ 13e9-dS/9 [123.230.186.188])2019/02/22(金) 10:30:40.27ID:w9ev8ojA0
こゆき3で行ったら一発で行けたわ
楽ではないけど

958iPhone774G (ワッチョイ d9f8-KhLZ [220.144.144.112])2019/02/22(金) 10:35:34.89ID:v/3Vu2/N0
でもお前らこんな可愛くはないだろ?
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

959iPhone774G (ワッチョイ c161-uGSY [114.153.244.235])2019/02/22(金) 10:35:46.77ID:ccLW28NV0
アルカディアつまんなすぎてまだ折り返しくらいしかラックねえわ
ミロク使っててもくそ長く感じる

960iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/22(金) 10:35:56.53ID:hKrgDHAud
一個前のトク玉で遊戯出たからもうトク玉に文句は言わないようにした

961iPhone774G (ワッチョイ d9f3-281i [220.109.108.154])2019/02/22(金) 10:39:23.68ID:O9PeXP3k0
見た目はクリーチャー
習性はハムスター

962iPhone774G (ワッチョイ 1179-2mGe [58.3.11.157])2019/02/22(金) 10:43:02.54ID:dauoOhGV0
あんなヘンテコイラストなアルティメットOCGにするより
こっちの方がカード映えしただろww
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

963iPhone774G (アウアウウー Sa9d-1UZY [106.132.125.243])2019/02/22(金) 10:48:52.70ID:5/Y0aL38a
>>954
一度冷静になって歴代の閃きの数数えたら分かることやん(笑)

964iPhone774G (アウアウカー Sa55-Y1hu [182.251.247.16])2019/02/22(金) 10:52:23.71ID:FjPgPQL8a
ここにおんにゃのょこおる?

965iPhone774G (スププ Sd33-LZSn [49.98.61.20])2019/02/22(金) 10:52:57.04ID:jcPfXH0Ed
NG登録が捗るわー

966iPhone774G (ワッチョイ 539e-uGSY [115.30.232.56])2019/02/22(金) 10:55:19.69ID:u2ZzHzsU0
>>943
絵が綺麗だな

967iPhone774G (ワッチョイ d9f3-9eTt [220.221.160.196])2019/02/22(金) 10:59:54.20ID:DAdFBxXO0
モンコレDXのアトゥムのピックアップだけは意図が理解できない

968iPhone774G (スフッ Sd33-pWE8 [49.104.37.6])2019/02/22(金) 11:07:05.25ID:ajU8Aevfd
>>967
サキミタマやろ

969iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.104.44.216])2019/02/22(金) 11:07:58.87ID:INMrkPQ5d
>>963
うんこもそうだけど無意味に煽る奴ってなぜ自分の間違いを認められないのか?

970iPhone774G (アウアウウー Sa9d-1UZY [106.132.125.243])2019/02/22(金) 11:09:14.09ID:5/Y0aL38a
>>969
ほんとにな

971iPhone774G (スフッ Sd33-pWE8 [49.104.37.6])2019/02/22(金) 11:09:23.32ID:ajU8Aevfd
>>969
立ち止まると自分の情けない現実を見つめる事になるからな

972iPhone774G (ワッチョイ f1bc-uGSY [106.160.83.81])2019/02/22(金) 11:11:45.80ID:B0+cxm460
アトゥムピックアップってことはすぐに加速枠出るんだろうな

973iPhone774G (ベーイモ MM8b-iykV [27.253.251.134])2019/02/22(金) 11:32:07.54ID:ww2X2q7qM
今回のトク玉2個とも星6引けたけど十兵衛とマゼランだったw

974iPhone774G (スッップ Sd33-R69R [49.98.158.206])2019/02/22(金) 11:37:54.24ID:JjXj9JK1d
だってアルカディアって最初から最後までずっと同じこと繰り返すだけなんだもん
じゃあ他は? って言われてもだいたいステージ1から8まで同じ事仕方ないけどさ

975iPhone774G (スプッッ Sd33-bb9Q [49.98.11.66])2019/02/22(金) 11:40:36.25ID:hKrgDHAud
ランスロXさん欲しいけど火ガチャマジでひきたくねーよ
首折れ3、背徳3、アグナムート2、アグナックス3とかいうクソみたいに偏りやがるわ

976iPhone774G (ササクッテロラ Spc5-tCuE [126.199.3.239])2019/02/22(金) 11:41:09.50ID:qdxh/eFIp
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

977iPhone774G (ワッチョイ 7b9c-uGSY [39.3.57.52])2019/02/22(金) 11:43:49.84ID:V59H1q6n0
>>975
モン玉に賭けろ
尚、
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚
【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 	YouTube動画>3本 ->画像>51枚

978iPhone774G (スッップ Sd33-R69R [49.98.158.206])2019/02/22(金) 11:44:40.06ID:JjXj9JK1d
確率的には今まで出てなかったならむしろ次出るチャンスじゃん?まわすじゃん?アグナじゃん?

979iPhone774G (アウアウカー Sa55-bb9Q [182.249.244.39])2019/02/22(金) 11:47:49.40ID:HZ6IMM4ia
閃きをハムるとか抜かしたガイジは樹海へ
ここではミスは許されないんだよ

980iPhone774G (ワッチョイ 9170-XAYt [112.69.43.100])2019/02/22(金) 11:48:46.95ID:UsvR3xP+0
進化前ジャンヌかわE

981iPhone774G (アウアウウー Sa9d-1UZY [106.132.125.243])2019/02/22(金) 11:49:13.83ID:5/Y0aL38a
ピリピリしてんな
修行僧かよw

982iPhone774G (スッップ Sd33-R69R [49.98.158.206])2019/02/22(金) 11:51:45.28ID:JjXj9JK1d
今のノマは計3手で飛ばして終了が主流だぜよ

983iPhone774G (ワッチョイ f9bc-n0ic [118.153.124.250])2019/02/22(金) 11:52:07.46ID:sAWI4mSC0
モン玉レベル5Mは久々に笑かしてもろたわ

984iPhone774G (スッップ Sd33-R69R [49.98.158.206])2019/02/22(金) 11:54:11.85ID:JjXj9JK1d
俺みたいな暇人かつ会員はいつも最短で7500たまってその後一週間くらい間あったからなんか貰えるのはウレC

985iPhone774G (ワッチョイ 9128-pWE8 [122.249.144.235])2019/02/22(金) 11:55:28.39ID:mTxyvjxu0
>>977
おい、日本もLV4を弁財天にしろ、おい

986iPhone774G (ワッチョイ 139d-JkiD [61.201.124.179])2019/02/22(金) 11:55:49.64ID:2wp2UQ5Q0
ハムらなきゃ伝わらないことだってあるよ

987iPhone774G (ワッチョイ d9f8-KhLZ [220.144.144.112])2019/02/22(金) 11:57:19.65ID:v/3Vu2/N0
>>985
どうせ出ないから…

988iPhone774G (スフッ Sd33-VpOn [49.104.10.151])2019/02/22(金) 11:59:29.35ID:GcLqlnGQd
閃きハムるガイジ

989iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 12:01:09.29ID:1+Sf3jaP0
障害児のもん玉レベル5mまでためて、出るのがわく民、ミラクル民て、なめてない?

枠民とかスポットでもゲットできるし、そもそも配りすぎだし
ミラクル民もゴミだし


運営なめすぎだろw

990iPhone774G (ワッチョイ d97a-BchL [220.97.9.144])2019/02/22(金) 12:01:14.56ID:ZFFGiRD30
ワイも安く見られたもんだぜよ🐹

991iPhone774G (アウアウカー Sa55-LMhr [182.251.62.214])2019/02/22(金) 12:01:25.88ID:N3KV3MTca
ワールドピックアップされてるじゃんワールドぽっぴおる?

992iPhone774G (ワッチョイ f9e7-Y1hu [118.14.217.226])2019/02/22(金) 12:03:14.36ID:1+Sf3jaP0
ウンコは刹那から逃げ、轟ラックバトルから逃げ、ついにリアルバトルから逃げた伝説の雑魚

993iPhone774G (スッップ Sd33-VpOn [49.98.165.125])2019/02/22(金) 12:04:38.96ID:KuuQ1sowd
>>981
送り仮名も使えないカスがイキってて草

994iPhone774G (スッップ Sd33-R69R [49.98.158.206])2019/02/22(金) 12:06:37.37ID:JjXj9JK1d
まあまあお前ら落ち着いておちついてマリクハムろうぜ!俺は4体目ハムってるぞ

995iPhone774G (ワッチョイ 2b64-S0MK [113.38.219.115])2019/02/22(金) 12:07:46.45ID:pX0Ar7zy0
せやなぁルー持ってないしマリク2体目くらい作っとくか

996iPhone774G (アウアウカー Sa55-9rE/ [182.250.243.8 [上級国民]])2019/02/22(金) 12:08:42.89ID:C72IsP8La
ワールドピックされてるからマリク勝てない奴はひいとけよ

997iPhone774G (スプッッ Sd73-pWE8 [1.75.247.21])2019/02/22(金) 12:09:46.01ID:c+WOfxw+d
今回の閃きはわりと楽だった気がする
月夜4とかマヂムリ

998iPhone774G (ワッチョイ 13e1-281i [219.97.42.54])2019/02/22(金) 12:10:28.01ID:d7Xv5geJ0
落葉5の勝ち方が閃けません

999iPhone774G (アウアウカー Sa55-vV6O [182.251.180.115])2019/02/22(金) 12:11:06.12ID:u8o4XZWEa
ワールドなんて今までPUされる事なんて無かったのにな…大出世だなw

1000iPhone774G (ワッチョイ f9bc-ICET [118.158.227.79])2019/02/22(金) 12:11:36.95ID:bjeZxuPP0
質問いいですか

mmp2
lud20190722190927ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/iPhone/1550740383/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【モンスト】モンスターストライク猿合3536 【アフィカス立入禁止】 YouTube動画>3本 ->画像>51枚 」を見た人も見ています:
🐜トンの再来
山本大介の糞
トンスルスレッド
幻獣物語2★179匹目
セリョンの極地
オスふ死ね
古の女神と宝石の射手★54
うんこちんこまんこ

LINE ポコポコ ☆32
LINE ポコポコ ☆33
トンスレ
援交大介総合
大介の金玉ぜんざい
オスふ降臨テスト
LINEPOP2#10
トンスレ危機一髪!
おすふのちんぽ暮らし
新生トンスレ
LINE ポコポコ☆36
常識人オスふ
山本大介綜合スレ
てす
【モンスト】モンスターストライク総合6000【🐒×ドキドキオーブ💕】
真夏の夜のトンスレ
とうふの夜明け
土方よw
【モンスト】うんこ
オスフバラダイス
新_指差し団の秘密基地50
おすふブルー
タマゾーのアナル総合
夜のトンスレ
LINE ポコポコ ☆29
メカコアラ総合
Oはオスふのおー!
山トン

トンスレIDあり避難所
ドラゴンポーカー★1357
幻獣物語2★177匹目
オスフジェネレーター
LINEポコパン☆48
世界は今日も大介と戦っている
大介
萌えCanちぇんじ!167萌
山本大介のおっぱい
有りトンの再来
幻獣物語2★174匹目
アリトンは続くよどこまでも
生大実況スレ
山本&トンスルズ
ボブネミミッミ
復活のトンスレ
【モンスト】モンスターストライク総合2603【消し炭と化せ糞運営】
LINEポコパン☆46
古の女神と宝石の射手★52
トンスルを、君に
大ちゃんのお🏡
大介の一本糞総合スレ
心霊写真鑑定スレ
面白い奴が集まるスレ
バンドリ Part.7
大介うんこ汁 総合スレ
セリョン村
回転寿司総合
15:23:18 up 12 days, 18:02, 0 users, load average: 8.99, 9.33, 9.32

in 0.040642023086548 sec @0.040642023086548@0.1 on 061704