《有名なアイドルです。希望10 セット15》
指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】
2021年2月25日18時頃、都内の高級ホテル「X」のロビーに若い女性が現れた。
ニットのワンピースに白いブルゾンというカジュアルな装いは、高級ホテルの落ち着いた空間で一際目立つ。
帽子を目深に被りマスクをしているが、モデルのようなスラリとしたスタイルが醸し出す“芸能人オーラ”は周囲の目を引いていた。
その女性のもとへ、エレベーターから降りてきた男性が足早に近づいてきた。
年頃は40~50代だろうか。男性はシャツにパーカーを羽織り、荷物などは持っていない。
男性が女性に声をかけると、2人は一定の距離を保ったままエレベーターに向かい、客室フロアへと上がっていった。
その後、女性がロビーへ降りてきたのは19時30分頃。約1時間30分の短い逢瀬だった。
この女性はアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・佐竹のん乃(22)だ。
3月6日にコンサート「=LOVE 佐竹のん乃卒業コンサート ~君のいる世界~」を行った佐竹は、
「オンラインお話し会」でファンと最後の別れをした後、今月いっぱいで同グループを卒業する。
では、この男性は一体何者なのか。佐竹を知る人物が衝撃的な事実を明かす。
「男性は、交際クラブが紹介した“パパ”ですよ」
佐竹に、一体何が起きているのだろうか――。
指原莉乃がプロデュースする「12人組アイドル」
佐竹が所属するグループ「=LOVE」(通称イコラブ)は、2017年に12人組でデビューしたアイドルグループだ。
「代々木アニメーション学院のバックアップで全員が “声優教育”を受けていて、声優としても活躍しています。
だから歌っていてもアニメ声で可愛いらしいんですよ。
最近では2.5次元の舞台にも出演しています。 しかもプロデュースは元AKB48の指原莉乃(28)。
指原はアイドルをプロデュースするのが夢だと常々言っていましたから、念願が叶ったわけです。
オーディションからガッツリ関わっていて、かなり気合いが入っている」(音楽関係者)
指原 莉乃 @345__chan
すごくイコラブっぽい曲になったなと思います!杏奈の真っ直ぐな気持ちにいつも背中を押されています!ありがとう!いい曲です!
=LOVE(イコールラブ)/ 11th Single c/w『笑顔のレシピ』【MV full】



@YouTube 髙松のビジュアルが著しくハイレベルに仕上がってるなあ
齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
『笑顔のレシピ』
MVが公開されました😳♡



@YouTube センターは杏奈!!!🐼
みんなで『あのステージ』に立てる日がくるように、一生懸命頑張りたいです。
見てると泣いちゃうMVって
すごいなあ……。
#イコラブ #笑顔のレシピ
午後10:17 · 2022年5月19日·Twitter for iPhone
佐々木 舞香
@sasaki_maika
11thシングルのカップリング曲
『笑顔のレシピ』
MVが解禁されましたー✨
杏奈がセンター🎉
いつもイコラブのことを1番に考えてくれて、守ってくれている人で、
そんな杏奈が好きだし、イコラブが好きー!ってなります!
ぜひたくさん見てください👩🏻🍳



@YouTube
午後10:17 · 2022年5月19日·Twitter for iPhone
音嶋 莉沙
@otoshima_risa
『笑顔のレシピ』MV公開されました😁



@YouTube リーダーの杏奈がセンター🐼
いつもイコラブを引っ張ってくれて
まとめてくれてありがとう🥺
聴いてると自然と笑顔になれる曲です!
いっぱい聴いて笑顔になってね♡
#イコラブ #笑顔のレシピ
午後10:27 · 2022年5月19日·Twitter for iPhone
野口 衣織
@noguchi_iori
= LOVE 11th カップリング曲
『 笑顔のレシピ 』🧸🫧🪄
あんなちゃんセンター!!!
みんなとの大切な曲が増えました𓈒𓏸



@YouTube いつか、この場所で。
みんなで叶えられたら幸せだなあ!
午後10:55 · 2022年5月19日·Twitter for iPhone
とりあえずホールツアーを完売させるとこから始めてアリーナツアー完売させてドームって感じだろうからまだまだ先だけど頑張れ
>>314 シーズン中ないなんてことはないわw
毎日野球で使ってる訳じゃないし
ついこないだもミスチルやキンプリもやってた
齋藤 樹愛羅
@saitou_kiara
11thシングルカップリング曲、
『笑顔のレシピ』
MVが公開されました!!
あんころのセンター曲!
本当にいい曲で、大好きな曲✨
あのステージに絶対に立とうね、、😌🤍
素敵すぎるMV😭ぜひ見てください!!



@YouTube
午後11:15 · 2022年5月19日·Twitter for iPhone
>>324 SSA初日のサプライズからのあっちゃん卒業発表の地獄を思い出すわ
>>324 あっちは1830m
こっちはいかほどやろw
>>324 イコラブにおけるAKB劇場は銀河劇場なのか代アニLIVEステーションなのか問題
>>240 三池 智之 @miike_1101
あんちゃんセンターおめでとう!🎉
最初に聞いた時、リアルに泣きました。
指原Pからの指示を基に内容を考え、そこに吉川さんがとっても素敵な魔法かけてくださり、イコラブらしさ全開のMVが出来たと思います。
東京ドームのステージ、
いつかみんなで立てますように…!
#イコラブ
#笑顔のレシピ
ミスチル30周年でイコラブもいつかって思った身としては結構鮮度の高い想いだわ
>>271 投稿主、地下アイドル現場で顔知ってる人だったwwうける
>>341 そういや伊豆のやつで衣織ちゃが願い事でドーム言ってたのが最新のドーム発言な気がするな
>>356 しかも当時推してる人同じw
話したことないけどたぶんお互い顔知ってる、いま全然別現場だけどなんかちょっと嬉しい
初イコラブ現場が、2017年の乃木坂初ドームの日の、ラクーアガーデンステージでのイベントだけに、今回のMVは感無量。ドーム前で終わって欲しくないね。
AKBは東京ドームがピークだった気がするから
なんかもっとその後に世界制覇的な目標も欲しい
ドームで満足して卒業者出そうだし
>>359 ドームツアーとか日産スタジアムとか、まだまだあるよ。
>>360 ドーム到達に比べたらなんかインパクト薄いじゃん
>>358 僕クリの全握&ミニライブですね
あのとき乃木坂が初ドーム公演だったと前にここで教えてもらったな
沖縄で秋にさいたまスーパーアリーナコン発表
さいたまで2023春にドームコン発表
みたいな流れかな?と予想
>>362 確かにね
マエアツ卒業のあのドームが勢い的にピークかもね
ソニーは秋とか春にドームを一応押さえてそうだけどね。坂道も含めてどこが使うかは未定で。
ドームなんてまだまだ夢の話でまずは武道館と横アリのフルキャパやってくれ そこを埋められたら次だろよ
日向坂の約束の卵って曲からのドームコンの流れを知ってるであろう指Pが、まったく根拠のないことを歌詞にはしなさそう。
日向坂ってドームやった割には同時期に初ドームのキンプリに人気で勝ててる気がしない
あのさぁ
もし、もしもだよ
皆の夢が叶って東京ドームのステージに立つことができたとしたら
その時はのんののこと許してやってくれねぇかなあ
フルとは言わない
せめて1曲だけでいいからもう一度12人のイコラブを見せてもらいたいと願うのはそんなにダメなことなのだろうか
最古参たちに伝わって欲しい
>>359>>360
もしかしてベビメタとかももクロとかと同じようにイコラブを考えてないか?
>>372 ツイでのんののんの言ってるトミー君かな?
あの件は普通のそれとは違うから同じ舞台に立つのは無理と思うよ
とりあえずイコノイジョイフェスならなんとかドーム埋まるかもしれないw
>>372 握手会等の返金対応があり得ないsony(fortune)が即座に返金対応を決めた時点で普通じゃないんよな
>>372 4周年記念コンサートでメンバーも指原Pもスタッフも誰も何も話さなかったけど
ステージ上には12本の花が飾られていた
たぶんメンバーの想いをくみ取ったものと思う
それでいいんじゃないの?
指Pは東京ドームは経験したけどAKBのセンターで立ったことは1度もないから連れてって欲しい。
>>351 三池 智之@miike_1101
「東京ドーム」というステージに立てるアーティストは限られていて、武道館・横浜アリーナ・幕張メッセやSSAでコンサートが出来たからといって、そんな簡単に行ける場所ではなく、AKB48ですら立つのに7年かかった場所です。簡単には立てない場所だからこそ、皆の支えを得て頑張りたいと思う訳です。
>>380 三池 智之 @miike_1101
SSAと書いたのは今年やる!とか別に深い意味はなく、東京ドームという場所に行く過程において出てくるステージとして書きました。東京ドームがどれだけハードルが高い場所かというのを書きたかっただけです。
でも、イコラブなら、そのステージにいつか立てると信じて止まないので、連投しております。
>>381 でもあれ結局ドーピングのグループコンじゃん
単独のセンターはないから単独で連れてってあげて
>>372 のん乃関連でできる最高ラインは推しセカを公演でやることだと思う
5周年コンサートどこでやんだろ?今のイコラブの最大の集客数が計れるいい機会だからそれなりの大きいとこでやって欲しいわな
>>386 ・東京ガーデンシアター
・ぴあアリーナMM
・東京国際フォーラム
・日本武道館
・横浜アリーナ
・代々木体育館
・有明コロシアム
この辺りかな。
あんまり言いたくないけど
日曜日の福岡で2000埋められてないんだぞ。
実力も魅力もあるからオタが過大評価する気持ちは俺もわかるけど、現実は現実で見ないとダメよ。
ドームは遠いし、ドーム行きたいなら
もっと男を増やさないと無理。
秋元の二番煎じの劇場からの距離はやらんやろ
やるなら本当のホーム代アニ校舎だな
偉い近いけど
>>388 九州で2000×2はまだ無理でしょ
ただ名古屋3000×2はかなり埋めたんでいい傾向
今後の課題はコロナ終息とメディア露出かな
とにかく知名度上げて坂道みたいなライト層を増やさないとドームは難しいね
まだのん乃とか言ってる奴がいるようじゃ
ドーム単独なんて絶対無理だよ
運営も12の演出は止めるべき
何かを切り捨てないとトップには立てないよ
あれで離れた人も何人か居るんだから
ドルヲタの中にいつまでも残る
指原アレルギーが
イコラブが跳ねない1番の原因なのよ
イコラブを推すと指原に屈した事になるから。。
複雑な構図だわ。
>>395 そういうヲタたちは最初からイコラブ応援するわけないからノーカンでw
>>393 たった一つや二つの雑音を過大評価しすぎじゃないかw
過大評価ではない
鬼頭達AV転向や坂の問題児達にそんな演出やステージあげたりしてますか?っていう事やね
その人達とのん乃やってる事何か違うのかい
ブランド価値を大きく毀損させたのは一緒
指原にアレルギーあるヲタクとかもうおじいちゃんに片足突っ込んでる本店のヲタクでしょ
今更そんな層求めてないし絶対女ヲタクに迷惑かけるから来なくていい
パパ活ってマイルドな言い方になってるけど実際は売だしホテルから出てくる写真に紹介文もあってもし再び1回でも表に出たら次何出されるか分かったもんじゃない
>>395 ドルヲタ全体からしたらもはや少数派でしかないよ
おは衣織
元メンバーの彼女がSNSか何かでまた立ちたいとか発信しているなら議論の余地はあるけど本人が望んでいるか分からない事を議論する事に意味が有るのかな
12人のイコラブが見たい想いより本人達の想いを第一にしてあげたい
>>401 そうだね
まさにそこら辺だね
年齢もヲタ層も
特長としてはまともに人と付き合ったことなく年いってるとかね
まぁそこら辺のヲタはオシャレなイコラブを好きにならんわな
ドーム集客のために男のヲタク増やそうって言ってんのにおっさんアレルギー発症されるんじゃメンバーも大変だな
男ヲタクの話しに指アンチ混ぜ混むから変な話しになるんだよ
>>372 今の扱いを踏まえて、その規模の人気になった時にはのん乃のこと知らない人増えて、ポカーンってなるでしょ
ましてや当時の人気実力を考えるとレジェンド出演するレベルではないし
メンバーの想いならまだしもファンのエゴは違うと思う
過去の指Pプロデュースを全部集合させても東京ドームは厳しいよ
イコノイジョイにサムサム、よくわからんバーチャルアイドル
あ、あと松村香織も
指坂46とかHKTプラス宮脇咲良入れればなんとかてところか
無理だよ
「イコラブ好きです」って言うと未だに「ああパパ活の」って言われるんだから
あの件でどれだけ勢い削がれたか
「許せない!!」とまではいかなくても「ちょっとね」と拒否反応示すヲタは少なくないと思うよ
本人も今さらステージに立ちたいなんて思ってないでしょ
1日でも早く東京ドームに辿り着く事で彼女の背負った物を軽くしてあげたらええやん
彼女の状況に気付けなかった運営 P 関係者は全力を尽くすべし
指原莉乃という人間が義理とか仁義をものすごく大事にしているのは普段の仕事ぶりで解るはず。
元メンバーがイコラブに大ダメージを与える(杏ちゃん曰くマイナス地点まで落とされた)のは事実であり、その後の円盤での映像処置を見ても
本人が望まなそうだよね
自分だったらいくらイコラブ絡みでも一度でも表舞台に戻ったらあれこれ言われるのは確実だから割に合わないと思う
>>414 嘘乙、その知名度や勢いもお前の尺度でしかないし
本気で東京ドーム行けそうで慌ててのんのの話持ち出してきたアホどもわかりやすすぎるだろw
今更佐竹とかまじいらねえわ
12人だった過去は変わらないけどもう関わってくんな
>>364 一応SSA公演でドーム発表したAKBのケースを言うと
AKBはそれまでに代々木第1・横アリ
葛西臨海公園の野外・西武ドームをやってて
更にSSAは通常のアリーナモードではなく
30,000人収容できるスタジアムモードで3公演
からのドームだからね
まだ道は遠いよ
あの12本はドームに辿り着いたらやるべきなんだわ
そこがPの優しいところでもあり甘さでもある
>>422 いやー本当それ
逆に言うとそこまででいい
のんのを黒歴史にしないなら武道館DVDを作り直してくれよ
不自然なアングルだらけで金払う出来じゃない
のん乃はアイドル、芸能人としての自分に区切りをつけてるんだよ
みんながみんなステージに立ちたいわけじゃない
メンバーは今日移動で明日朝からリハなのかな
沖縄楽しむ時間有ったらいいな~
のんのは芸能人じゃないから出ないだろ
AKBのまゆゆや乃木坂の橋本が出ないのといっしょ
他のカップリングどんな曲だろうなぁ
とりあえず一番期待してた杏奈センターが神曲だったからあとは驚く準備だけしとけばいいので楽だわ
明日で一応(と期待込めて言っとくw)ツアーも終わりか
過去に東京ドームやったアイドルとイコラブを比較すると
Youtube再生数もSpotifyリスナー数もまったく足りない
そもそもYoutubeアーティストランキングに一度もランクインしてないのに東京ドームは絶対不可能
【東京ドームアイドル(声優 アニメ系除く)】
AKB 乃木坂 欅坂 日向坂 ももクロ Perfume ベビメタ TWICE ブルピン KARA 少女時代
ちなみに最新曲のYoutube600万再生じゃまったく足りない
東京ドームやるなら最低でも3000万再生の曲は必要
これはあくまで最低限のライン
目標なんよ
なんで今の数字を当てはめるの?別に明日やりたいなんて言ってないやん
>>434 いや楽曲的には凡曲だろw 早引きのギターフレーズもおなじみだし
ただし聞くと涙がとまらんのは
次会何話とか青サブ以来だわな。
これは涙で画面がみえないくらい号泣してた
このメンツとイコラブが肩を並べるというのはまだ無理
地方含むアリーナツアーを余裕で埋めるくらいにならないと
【東京ドームアイドル(声優 アニメ系除く)】
AKB 乃木坂 欅坂 日向坂 ももクロ Perfume ベビメタ TWICE ブルピン KARA 少女時代
のんの復活はエモいと思うけど運営が許さないだろうな
>>440 それは所謂ヲタク的に神曲という奴じゃないのかい?w
カップリング諸橋センターで全体曲が欲しいし見たい
今回もハズレないといいな
指Pが「お前らこういうの好きなんだろ?」「とりあえずこれで泣いとけ」と
手抜き凡曲をMVのストーリーとロケ地でごまかして発表したのに
まんまとそれに乗って泣いてる自分がくやしいというのはあるw
古参へのメッセージソングなら「君と私のうた」という神曲があるが
MVで泣く涙の量はこっちの凡曲の「笑顔のレシピ」のほうが多いのが悔しいだろ
折角最近ファンがものすごく増えたのに古参ヲタ向けの曲わざわざMVにしてくれて
ありがとうというのはある。
>>437 少し肩の力抜こうかw
>>439の言うように目標なんだから
希望的な話だが
沙夏は顔に出るから、センター決まったのでSHOWROOM1時中止したとか
いつからやってなかっけ
沖縄の昼に杏奈
夜に未発表やるとして
ノイミーでライブ当日にMVなんてあったからなぁ
明日かもしれない
もう1曲はニアジョイなのかな?
もしニアジョイ入ってなかったら杏奈曲は昼夜やって未発表曲昼夜で分けそう
リゾート地から那覇に移動
さあ今日からライブモードだ
おれも沖縄着いたー、ガッツリ雨降ってるけど明日は曇りっぽいな
>>454 気が早いなw
俺ならギリギリまでリゾートしちゃうは
貧乏性だから
杏奈曲のなーたん凄い衣装着てるな
普通の18歳は着ないやつ
ニアジョイが向こうに行くなら
前日にSHOWROOMなんかできんよ
TBS アカデミーナイトG @Academi_Night
次回 #アカデミーナイトG
5月24日火曜深夜25:58~
#イコラブ #佐々木舞香 #野口衣織
映画ツウ #宮下兼史鷹 が徹底解説
1⃣2022年下半期TBS注目映画
#阿部寛 主演 #異動辞令は音楽隊
#二宮和也 主演 #ラーゲリより愛を込めて
2⃣舞台 #ハリー・ポッターと呪いの子
#エハラマサヒロ #宮尾俊太郎 を直撃
ノイミーが8月?のTIFでまだクラスの演し物レベルだったことを考えると
流石にまだだろう
>>439 否定からしか物事考えられない人なんでしょうね
>>447 なんかさっきからKYな事ばかりいっているね
ホントあんちゃんのセンター曲泣けるわ
ツイ見てもみな同じく泣ける言うてる
東京ドーム、いつか立たせてあげたいね
東京ドームに立つにはまだまだファンの母数が少なすぎる。冷静に考えて、フルキャパの横アリを埋め尽くせるかどうかのレベルだろう。SSAのスタジアムモードを埋められる動員を達成して、初めてドーム挑戦権を得られるものだと私は勝手に考えてる。物事には順番というものがある。一つ一つクリアして行くしかない。
>>468 濃いめのノーズシャドウやめてから可愛さ3割増(当者比)
音嶋は今ツアーのCAMEO衣装がスタイル良すぎるんよなあ
CAMEO前の個人パフォーマンスの時にいつも思うなあ
衣装の白袖が良いアクセントになってるなあ
花菜ちゃんって単独センター曲持ってたっけ。残りは花菜ちゃんだけ?
単独センターがないのは花菜ちゃんとさなつんかな
さなつんはソロ持ってるけど
2~3年後に3グループ合同でドーム
これくらいが現実的か?
>>473 祝祭から時間たってないからなぁ
早くても来年後半か
>>469 ちゃんと曲聴いたか?
まだちょっと遠くて背伸びしても届かないと歌わせてるだろ
なんで今やる設定なんだよ
この思考のやつ何人か見るけど大丈夫かよ
舞香ちゃんが
私、あのステージに立ちたい
と歌ってるとこで泣いてまう
タイミングといいセンターといい歌詞といい神曲だわ
>>439 >>464 東京ドーム公演決まったとか訳分からんこと言われてるからだろ
1公演で1万人すら集めたことないのにさすがに現実見えてなさすぎ
衣織もダブセンやユニットは沢山やってるんだけど意外とコンセプト担ってるのは相方の方で衣織は曲の底上げのための起用が多い気がする
ちゃんと衣織さんコンセプトの曲は君私と貴方様くらいのように思うのでまだまだ衣織センターも期待したい
なーんかきあらの一言が気になるんだよなー(サイン会の時)
セノビーから間もないので単独センターはないだろうが、なにか仕掛けてくる気がする
まあ先ずはフルキャパで横アリ武道館やろう
追加公演発表期待
>>482 言われてる?
AKB板でだけじゃん
その理屈をここに持ち込むなよ
まぁドームはまだ無理というのは
>>364 みたいなこと書く人がいるから
>>476 合同コンでドーム使うのは
ドームの重みを下げるから
やらないと思うけどな~
まあまずはフルキャパで武道館とかアリーナ埋めてからだな
レシピが全員曲だったので残りニ曲中一曲はユニット曲だよね
さないおの二人曲が聴きたいです!!
>>479,488
ここでも言ってる人いるけど…
>>281,321,364
YouTubeもそんなコメントばっかだし
今東京ドームやってどうなるかそんな想像力すらないのかよと悪い意味でびっくりだわ()
単独だろうが3グループ合同だろうが東京ドーム埋められるくらい人気上がりゃ喜んで見に行くわな 今はまだ夢の話
若い女の子のヲタが「東京ドーム行こうね!」ってキャッキャしてる中に水差すおっさんって感じやね
>>495 YouTubeのコメントだと目標と捉えてれる人の方が圧倒的に多いぞ
>>495 盛り上げで書いてるだけじゃん
そんなことも分からんのは中部じじいと同じ発達障害レベル
空気読めなさすぎ、想像力ないの自分の方だと理解できないのやばいよ
今は目標だから
今やっても悲惨なことになるだけ
驕らず着実に行こう
>>499 あまりにも非現実なこと書いて盛り上がれるのはただのパリピだと思うけど
多分昨日の夜に、ここ1年2年で東京ドームは無理だから落ち着けと言ったらアンチ扱いされ叩かれちゃうのがこのスレの良くないところ。
本気で今すぐドーム出来ると思ってる奴なんか余程のお花畑位
でもわざわざスレに無理とか書き込むのは空気読めない馬鹿
>>504 人から嫌われてるのに理由わかってなさそう
ここまで大きくなっただけでも凄いこと。
そしてまあ、身も蓋もない言い方すると
こっから先は「運」と「大人の力」やろしな…
ただ「やりたい」と言わない事には
運も大人も動いてくれないのも事実
ん?youtubeのコメント見てきたけど絶賛しか見当たらんけど
あのコンMVも本当に回されまくって600万行ったんだと信じ込むのがこのスレのスタイル
600万おめでとうだけでいいのにそれを強制してくるあたり何だかね
場面切り替わって足元だけ映った時に知ってる人はすぐあ、東京ドームだ!ってわかる演出はエモいな あそこ敷地内の床の模様特徴的だから
=LOVE 11thシングル「あの子コンプレックス」リリース記念 CDショップでのイコラブ応援キャンペーン決定!
https://equal-love.jp/news/detail/5397 どっちにしてもアンチが大量に来てるのは事実w
よっぽど気になってうらやましいらしい
>>495 そういう人もいるってことで
それは本人にレスして終わり
歌詞にもそれは書いてあったけど読んでない人なんだから
どうみても何年後とかの目標として捉えてる人の方が多いでしょ
また誰か言い出したら言ってる人に言わないと
全体がそう思ってるとして言うから反論されるんだよ
来週のMステに期待してるのはシングル発売週のイコラブ、解散コンサート直前でMステ最後の出演に期待のラストアイドル、五月雨よでMステ出演が出来てない櫻坂 そして再来週もし放送なかったときの繰り上げ出演で日向坂
果たしてどのグループが次週予告で発表されるのか。今日の夜は熱い
勿論どのグループも出ない可能性もある
>>515 いや流石に大部分が勘違いしてるとは思わんよ。ただエキセントリックな少数意見でも声がデカイ奴は目立つし周囲に影響力を与えるからな。
そもそも論で
あのMV初見で見て泣かない人はスレに来るべきじゃないと思うんだが?
普通は泣くやろ。
俺の予想は来週のMステは多分日向坂
もしイコラブだったら大歓喜だけどね
>>516 ソニーの本気を(半分諦めながら)期待している。
>>519 あのMV見て涙でないほうがヲタとして異常な人は間違いない
武道館終わってグループとしての目標が曖昧になってたから「ドーム目指したい」って言えるようになったのは良いこと
今のイコラブのファン層なら一緒に目指せるだろうし
現時点で東京ドームは無理
【日向坂】
Youtube1000万超えが9曲
その内3曲が2000万超え
1曲は3000万超え
【イコラブ】
Youtube1000万超えはゼロ
一番多い曲でも600万
イコラブは話にならんレベル
ちなみに東京ドームやったアイドルの中では日向坂の数字でも最低レベル
TOKYODOMいいじゃん夢語ろうぜ
マーシャルDティーチの言葉
人の夢は終わらねぇ!
笑われていこうじゃねぇか。高みを目指せば出す拳の見つからねぇケンカもあるもんだ!
>>521 ソニーの本気で日向坂ですねわかります。
昨日の夜はワクチン3回目の副反応で9時前に寝ちゃったんで出遅れたw
朝から何回も見てるけどやっぱりうるうるしちゃうな
今はまだだけど、いつかは絶対叶えるからお前らもついてこいよ みたいな決意を感じる
でもなぜか、まゆぴぴちゃんの実況動画みたときが電車の中にも関わらず一番涙崩壊した
>>482 アンチスレでも見たんか知らんけど何を言ってんねん
東京ドームやるなら
東名阪福アリーナツアー余裕で埋めるくらいじゃなきゃダメだよ
横アリ埋めたとかどうでもいい
>>526 実態の見えない再生回数よりも売上で遥かに差があるんだからそれ以前の問題
>>526 やっとアンチが本性あらわして来たねw
昨日から一部のアンチ活動がものすごく活発化してる。
面白いことにyoutube楽曲評価で「笑顔のレシピ」発表して間もないのに
今は隠されて見えない楽曲のBAD評価が
過去スレで文句がでたCAMEOとかアイカツ、ズッ友を抜いてとんでもなく多いw
アンチはどれだけイコラブを脅威だと思ってるんだろう?
青いくまの中に入ってるのはのん乃だべ?
これぐらいの妄想が出来てこそアイドルガチヲタってもんよ
>>526 はいはい素人の分析いらない。いろいろな指標やコスト的にペイするのかや業界事情を運営が十分に理解して今が最善と判断したらGOを出すから心配しないでいいよ
低評価が増えたのはあの子コンプレックスあまりにもぶん回しまくったからだけだと思うけどもw
さすがにスルースキル発動しようぜ
ID:8GRt8pRaM
こいつ↑はAKB板なんかにいる典型的なアンチやん
>>536 それはないw そもそも問題なかった活動時からあの人だけ嫌いだったし。
握手会あったときあの人以外は全部買った事があるわけで
いなくなってよかったまである
>>483 なるほど、確かに祝祭は形式的にはティンダーパンのユニット曲だけど、実質は花菜ちゃん曲だよな
逆にておコーは瞳センターだけど、実質衣織曲といっていいかも
ほんとだ。YoutubeのBADが586だった
確かにアンチが見に来てる印だな
単純に考えればいい
東京ドームをやるにはファンがたくさんいればいい
ファンがたくさんいればYoutubeやサブスクの数字は勝手に上がる
逆に言えば
Youtubeやサブスクの数字が低いのはファンが少ない証拠
もちろん東京ドームは出来ない
おわかり?
まあ何でもいいからまずは横アリ満員にしてくれ
全ての話はそれからだ
>>539 それw 他のグループのヲタから嫉妬がはげしくなってる。
沖縄大雨こりゃ何も出来ないなレンタカー返してホテルに行こう
>>543 それ、スレで不評だったアイカツですらBADが79程度
最近不評だったズッ友ですら274しかないのに
それに比べても多すぎる。アンチが反射的にあたまが爆発してる状態
>>544 何でそんなに必死なの?
焦ってみっともない
横アリ 武道館 SSAアリーナモード
埋めた
↑
これ東京ドームライブとはまったく関係ない
ちょっとした地下アイドルでも埋めるから
>>544 そんな事わざわざ書かなくてもわかってるよ
だけどソニーや運営メンバーだけでファンを増やすんじゃなく
ヲタもやれる事やらないとダメ
Mステやラジオにリクエスト出したり他ヲタに布教活動トレンドなどやる事一杯あるからね
(ブーイモ MM7a-r8mr [133.159.152.138]) sage 2022/05/20(金) 12:26:38.85 ID:8GRt8pRaM
さすがにこれはアンチだろ
スルーしてよ
ID:8GRt8pRaM
今回いつもより力入ってる?
アンチも焦ってるんだな
東京ドームが決まったわけでもなくヲタが浮かれているわけでもなく夢は東京ドームと言っているだけなのに泣きながら必死なアンチに飯うま
【公式】キミは=LOVEを愛せるか!!!@fujiequallove
キミは=LOVEを愛せるか!!! 最新回#14
明日21日(土)22時~フジテレビTWO初放送!
カワイイ体育大学実技試験に挑戦!
新曲フルコーラスでお届けします!
22時~ #13 再放送
23時~めざましライブ 再放送もあります!
まとめてお楽しみに!
#イコラブ愛 #イコラブ #シソンヌ
https://otn.fujitv.co.jp/equal-love/
東京ドームという目標設定はすごくいいと思う
ちなみに
【東京ドームやったアイドル】
(アニメ 声優系除く)
AKB 乃木坂 欅坂 日向坂
ももクロ Perfume ベビメタ
KARA 少女時代 TWICE ブルピン
↑
今年これにNiziuが加わる
>>560 AKB板のコピペ貼らなくていいから巣にお帰り
伸びてるなと思ったらアケビ板なんて池沼板から来たバカ構い杉
>>558 >ヲタが浮かれているわけでもなく
浮かれてなきゃ決まった行けるなんて戯言は出てこない
目指してますと行って誰でも行けるなら誰彼もがこぞって言い出すわな
>>560のメンツ見てどれだけ高い目標なのかヲタ全員がほんとに分かってんのかね、という
>>542 祝祭も24/7も虹の素もコンセプトイメージは相方が作ってて衣織さんは誰とどんな曲やってもクオリティ爆上げしてくれる要員という感じがするな
でもダブセンだろうがセンターの一人なのとどんなに目立っててもセンターじゃないのには大きな差があると思う
どうせなら表題で衣織センターぶちかましてほしいけどメンタルがな……
イコラブ全体なら高い目標では無いが
山本杏奈のファンはおじさんどころかおじいちゃんしかおらず、そのおじいちゃんもコロナ禍にも関わらず若いファンにちょっかい出す迷惑
自分の100倍以上の売り上げを誇る舞香、なぎさ、みりにゃ、衣織の力でイコラブの人気は保たれているのに勝手に東京ドームを目標にしてるのは笑いでもある
他人の力でドームに立ちたい
>>563 ねえねえねえねえねえねえ なんであんたそんな必死なの?ww
説教おじさんなの?気持ち悪いからいらないよそうゆう人
AKBの舞台が客入り悪くて銀河劇場2階3階閉鎖してたってのはここだけの秘密ね
>>570 それを言うならシングル売上もせめて2日目以降はAKB上回ってくれよな
MV600万回しといて前作割れだけは勘弁
>>575 最新作見ていい勝負に見えただけで何の思い入れもないです
東京ドーム決まったとか言っちゃえる人よりはマシかと
こいつもスルーしてや
ID:mcGBhvL+0
構うと調子に乗るぞ
いいことか、悪いことがわからんけど、表題曲よりもりあがるって
イコラブあるあるだな
表題曲はどっちかと言うと外向け、カップリングは内向けだからでしょ
何気に3階席まであるやん、1階も26列あるし一桁列当ててえなあ
>>580 ID:mcGBhvL+0
この人のレス全部見たけど
レス内容からすると明らかにお客様かアンチであって
決してイコラブヲタでないのが丸わかりだなw
【出演情報】FM大阪「J3 Tuesday~Midnight IQ (idol quest)~」※髙松瞳、山本杏奈
https://equal-love.jp/news/detail/5402 ヲタでもないのにスレに書き込んで本当に楽しいのかな?
指スレに常住してるアンチの一歩手前みたいな感じかw
明日サプライズあるとしたら夏に横浜アリーナあたりで初日イコラブ昼夜ライブ、2日目ノイミー昼ライブを開催と予想
ノイミーちゃんのコンサートはノイミーちゃんの現場で発表させてあげてほしいw
なはーとはたしか女性アイドルグループのコンサートはイコラブが初じゃないかな?来週にモー娘もやるみたいだけど
今洞ー夢婚 → コンドーム婚 → 結婚しても当分は子供を作らないのかアイドルなのに卑猥だな
沖縄荒れてんのか
時期的に仕方ないけどなにか収録してたりしたら大変だな
東京ドームいっても豆だから府中の森くらいでやってくれよ オタ関東ばっかなんだから東京でたのむよ
新しい会場はいいよねぇ
ぴあアリーナも開館した年にコンサートできたり
ガーデンシアターもまだできてそんなたってないからやりたいねぇ
余談だけどこの間ノイミーがやった国際フォーラム
自分が初めて自分で金払って
コンサート行ったのあそこなんだけど
その頃調べたらできてすぐの頃だったらしい
>>603 府中遠いからやだぁ
関東民だけど遠征になるもん
ぴあアリーナは単独ではやってないからやってほしいね
会場の見易さ広さ立地かなりベスト
名古屋:セノビーインラブ、北九州:cinemaのガチャ曲だけど沖縄では何が出るんかなあ
新しめの全体曲って傾向だけどもう思い浮かばないからカップリング曲が吐き出させれるんかなあ
ガチャ曲候補?でまだやってないの何がある?
もしかしたらココがc/w枠になるのかも
瀧脇のBPM170の君へも沖縄到着映像なんかなあ
大場髙松野口山本は差し入れじゃなくて到着御祝渡すんかなあ
あの子コンプレックスと笑顔のレシピを交互に聞いてたら、高低差で耳がキーンとしてきた、同じグループとは思えない
>>605 新宿から30分で遠征とか舐めてんの?(圧
>>590 沖縄?
こりゃ絶望的だな(俺のくじ運が)
>>615 そんなこと言ったら
北海道も東京から2時間
>>618 空港待ち時間と新千歳〜札幌はどこ行った
>>597 イコラブのライブでノイミーの発表するわけないでしょw,
【振替に関するご案内】=LOVE 10thシングル「The 5th」オンラインお話し会について
https://equal-love.jp/news/detail/5398 =LOVE 11thシングル 『あの子コンプレックス』発売記念オンライン個別お話し会 第13次~第15次応募受付決定!!
https://equal-love.jp/news/detail/5399 >>624 座席番号出たぞー
よっしゃー片方F列きた
座席でたー
昼かなり前! 夜真ん中ちょい後ろ
なかなかやんさて飲みに出よう
メンバーはもう沖縄入りしてるのかな
国際通りとかでYou Tube撮影してたりして
tiktokで600万回再生記念であのコンの好きなシーン集めてみた!みたいな動画のコメントにも再生回数の話はあんまりしない方がいいと思います😞みたいなコメントいっぱい着いてたし、女オタの方でも再生回数に触れるのがタブーみたいになってるんか??
>>632 普通に再生回数嬉しいけどそればかりじゃなくいつもみたいに考察でもっと楽しもうって言ってるだけでタブーでもなんでもないですよ
>>639 一応3F閉鎖とかじゃないのは
イコラブにとってはええ事や…
1階 989席
2階 186席
3階 419席
3階結構多いね
大谷 映美里
@otani_emiri
長らくお待たせ致しました…
YouTube更新!!!!!
久しぶりのメイク動画🐈🎀
そして初コラボ動画となっております👏🏻✨
実は最近のツアーメイクもこれです~🤍
コンサートでも愛用中のお気に入りメイク♡【Too Faced】



@YouTube @YouTube
より
午後6:49 · 2022年5月20日·Twitter for iPhone
メンバー過密日程の中、ツアー頑張ったんだから
頼むから 1日ぐらいフリーで
沖縄を遊ばせてあげて欲しい。
もしかしてエビ中とイコラブ対バンある?
https://natalie.mu/music/news/478296 エビ中デビュー10周年ツーマンツアー「放課後ロッケンロール」10公演開催
ツアースケジュールは7月21日の愛知・Zepp Nagoyaから10月18日の東京・Zepp DiverCity(TOKYO)まで、4会場10公演。
対バンアーティストは後日発表される。エビ中の公式ファンクラブでは現在、チケットの先行予約を受付中。
アプリで受け取るの忘れて問い合わせかけちまった。。。
もうエビ中もニジマスもまねきも呼んで
指祭りしようや
大谷 映美里
@otani_emiri
ポニーテールとシュシュ🤍
午後8:15 · 2022年5月20日·Twitter for iPhone
山本 杏奈
@yamamoto_anna_
物販ごっこするかわいい子たち♡
沖縄の思い出に
アクリルキーホルダーげっとしてね🌺✨
#はなすと #イコラブ好きじゃん
午後8:37 · 2022年5月20日·Twitter for iPhone
諸橋 沙夏
@morohashi_sana
彼女感ないけど、
友達からの彼女パターンでしょうか。
午後8:50 · 2022年5月20日·Twitter for iPhone
北○人さんクソ席って激怒してるやんww
カメコと女優遇するとますます坂に逆流するよー
>>662 しらねー 誰だよ
糞席で一々文句言うなら配信みてろよ
>>662 アホくさ
坂に戻りゃいいだろ
誰だよそいつ
>>670 一応ソニーはCM枠はもってるからなw
ただ相当久しぶりな気がする。前は何の時だっけ
>>678 おおお、ええな
ソニー枠使ってくれたな
沖縄はチャンネル少ないけどこの時間Mステやってるのか
次回予告がドキドキだ
>>662 チーム8時代からいる厄介だろ。でもそいつカメコじゃないのか?
大谷 映美里
@otani_emiri
どう考えても、君ってみりにゃーたんのこと好きじゃん…?😘
明日はツアーファイナルよろしくね🤍
引用ツイート
齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
· 34分
みりにゃーたんっ♡
午後8:58 · 2022年5月20日·Twitter for iPhone
ソニー枠がなんだか分からんが
さくらミュージックは毎回CM出してくれてるよ
変な時間に
ここの人の見てないところで
だかられーベル移籍すべき
声技の英雄で藍井エイルの後に流してもなぁ。。(Theゴス)
手遅れは
欅全盛期にぶっ飛んだCM流してソニー内で揉めたと噂
FFで観測する範囲だけどカメコが総じて席が悪そうだ。
今ツアーFC先行で取ったカメコはだいたいみんな前の方だったからな。
瀧脇 笙古
@shoko_takiwaki
笑顔100%😇
午後9:29 · 2022年5月20日·Twitter for iPhone
てか、CM流れたってことはMステ出られないんじゃ
これでええやろ的な
野口 衣織
@noguchi_iori
すっっごいなんかSFっぽくない?!🛸🥽
#いおにはにほへと
第8回、公開されました~!
https://thetv.jp/news/detail/1084357/ 今回はたくさん愛されている、
私も大好きな夏目友人帳のお話。
何度見ても物語が優しく心に届くからすきだあ。そしてとても三篠が好きなんだナ……🔔
午後9:37 · 2022年5月20日·Twitter for iPhone
>>681 NHKニュース9で沈没船引き上げのニュースの裏でこのCMってのもぶっ飛んでるといえなくもない
音嶋 莉沙
@otoshima_risa
明日は、ツアーファイナル沖縄🌺
一緒に楽しもうね♡♡
午後9:51 · 2022年5月20日·Twitter for iPhone
大場 花菜 @hana_oba
みて!!
沖縄限定グッズのはなすとバスタオル
かわいすぎる!!!!!
沖縄のアクリルキーホルダーは
杏奈です♡ うれし〜さ〜🐼🌺
(背後に...何か...写ってる...)
#はなすと #イコラブ全国ツアー2022
ソニーがMVに広告出してくれたのは歌番組出すためではなく番組には出せないけどこれで知名度上げさせるためだったのかな?
歌番組出演てのは難関やなぁマジで
ドームやれるほど人気上げるには歌番組なしでは難しいのではないか
余程のヒット曲を出して番組側からオファーが来るくらいしか出る手段なさそうだなぁ
スレチになっちゃうけど地味に櫻坂も欅デビューから連続Mステ途切れてる。
シトロンもえらい時間経ってからだから
今回はあるやろ
発売週の出演は贅沢
ウィークエンドシトロンは発売週だっけ?
ラスアイとかも1ヶ月遅れで出演してたし
櫻坂も出演途切れてる
どっかのタイミングで出演する事を願おう
大丈夫大丈夫
本当はイコラブ出演だったけど
日向坂が発売延期で出演が今週になった可能性もあるよな
調べてみたらシトロンは発売が21年8月25日でMステ出演が21年9月17日だったよ
ソニーからプレスリリース出たのが先週で、それで今週いきなり緊急起用で出演発表されるほど即効性があるわけでもなく、現実的な番組制作のスケジュール的にも不可能でしょ。ガッカリするのはマジで意味が分からないぞ。
ドームの件と良い、少しはのんびり行こうや
>>662 検索にそいつひっかかった
そいつイコラブに来てほしくない
やっぱそういう奴AKBヲタやった
Twitterキモかった
メンバードン引きする奴
てかイコラブがトレンド入りしてたね
はっきりなんでかと言うとわからないけど見てみたらみんなMステ期待してた
今回は5chとTwitterも考えが一致してたね
いつも合わないイメージだけど
あんころ曲殆ど幕張ロケで二人セゾンMV並みにイオンの本社映りまくりなんだが
東京ドームより幕張メッセのイメージw
Huluストアで配信買うにのにファンクラブ会員価格で買うにはどうしたらいいんだ?
>>739 公式ツイのリンクからいったら行けた気がする
坂に勝つ為にはピンチケとオッサンを取り込まないと
これ以上どうしようもない
言い方悪いけど、若い女の子のファンが多い事をもっともっと前面に出して
下心あるピンチケとオッサンをもっと呼べ、キモイけど
ピンチケが楽しめるタイプの現場じゃないのがなんとも…
Niziu初ライブなんだけど
イコラブも東京ドーム目指すなら最低限これくらいはやろうな
NiziU Live with U 2022 "Light it Up"
2022年7月23日(土)兵庫県 ワールド記念ホール
2022年7月24日(日)兵庫県 ワールド記念ホール
2022年8月13日(土)福岡県 西日本総合展示場 新館
2022年8月14日(日)福岡県 西日本総合展示場 新館
2022年8月20日(土)北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2022年8月21日(日)北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2022年8月27日(土)宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナ
2022年8月31日(水)東京都 国立代々木競技場 第一体育館
2022年9月1日(木)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2022年9月3日(土)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2022年9月4日(日)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2022年9月10日(土)大阪府 大阪城ホール
2022年9月11日(日)大阪府 大阪城ホール
2022年9月17日(土)愛知県 Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA
2022年9月18日(日)愛知県 Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA
いよいよファイナル
沖縄現地組は楽しんでね
こっちは配信を食い入るように見ますんで
10代から80代まで全ての世代に美男美女を輩出する王国の愛知県
【絶世の美女お市の方から始まった名古屋美人】
松原智恵子、赤座美代子 木内みどり
五十嵐めぐみ、今陽子 竹下景子
一路真輝 、葉山レイコ
城戸真亜子、白石まるみ 、松下由樹
岡田有希子、川島なお美、河合その子
戸田恵子 、佐藤仁美 、納見佳容
八神純子、瀬戸朝香 、伊藤さやか
石川秀美 、石川ひとみ、宮崎ますみ
伊藤麻衣子、 後藤恭子、仙道敦子
堀江しのぶ 、藤谷美紀 、平野綾
山田まりや、渡辺美奈代、細川直美
本渡楓 、長縄まりあ 、岡村孝子
伊藤千晃 、香里奈 、加藤あい、瀬戸朝香
北原里英、武井咲 松井珠理奈 、松井玲奈
新妻聖子、水沢エレナ 三上悠亜 、須田亜香里
沢口愛華 、佐藤楓 、めるる 、えなこ
牧野真莉愛 、平手友梨奈 、高柳明音
筒井あやめ 、林美澪 、遠藤さくら
リオNiziU、岡本姫奈、
【イケメン名古屋】
舟木一夫、天知茂、舘ひろし、松平健、
森本レオ、加藤晴彦、成田昭次、
奥田瑛二、滝藤賢一、玉木宏、
平野紫耀、岩田剛典、山田裕貴、
千賀健永、浮所飛貴、山本裕典、
加藤和樹、
■地域への好き嫌いやイメージといったデマ妄言じゃなく俳優や女優やタレントなど美男美女の実名を挙げてその人数を47都道府県で比較した決定的なエビデンスで語る場合!全国トップ級は愛知県!!頭の悪い皆さんが信じる秋田とか少なすぎ!(笑) 異論があるなら、まずは皆さんが大好きな見苦しい屁理屈はやめて上記の人数を超える都道府県をお願いします!もちろん全て実名を挙げた比較論でお願いします。
>>736 当日パティーンもある
が、話題性考えたらまだ出さなくてもいいかもね
杏奈で盛り上がってるし
>>743 最初は指原流れの48系おっさんが多かったけど、居心地が悪くなって、だんだん減っていった。割とガチに、独身のまま高齢化で体壊してたり親の介護してたりするので、もう帰って来ないよ。坂道の30代のヤングおっさんをどう捕まえるかだね。
>>746 イコラブの1000倍はお金かけたんだからそれぐらいは当然では無いのか
埋まる保証はないけどな
昼は用事あって見れないけど夜公演は配信で見るぞ〜!カップリングはネタバレ喰らわないようにしばらくここをはなれなければ
NiziUとか最初から頂点で始めたものだから下っていく一方なのがわかりきっていたので何が楽しいのかわからない
>>755 そういうグループが好きな人もいますからね
他を気にするより自分が推してるグループ応援して楽しみましょう
Niziuてコンサート出来るくらいの曲持ってるの?デビュー当時は話題になってたけど、本当にうまるのかな
アルバム全曲タイアップとかやってたから曲数はあるやろ
曲は知らんけど
晴れてるのか
イコラブちゃんたち持ってるな
さなつん急遽MV撮っちゃえ
>>743 イコラブはコロナ禍と連動してるから去年の夏にデルタ株で大騒ぎしてた時がピークだと思うし
今はピークアウトしてこれからスパガみたいに時間かけてゆるやかに下がってくと思う
新年度になってから坂とかAKBにすごい勢いで逆流してる
>>759 おお、青空も見える
このまま雨降らないといいな
舞香ちゃんも言うようにイコラブ晴れ女すぎぃ
カメコと女が楽しむ現場らしいからそれ以外は普通に考えて坂に帰る
コロナ禍でも活動してるから一旦は興味もったけど
日産スタジアムの乃木坂の方がここの一般エリアより近くから見れたし
>>768 AKBにすごい勢いで逆流、で吹いたw
アンチもこんなとこ来てイコラブ気になるんだねw
埼玉はめっちゃ雨降ってます
沖縄が晴れた分がこっちに来てるんだろう
>>768 そもそもイコラブはAKBから流れて来てないから
逆流なんかするわけ無い
なんとなくソレっぽい感じ出そうと
セブンでゴーヤーチャンプルー買ってきた
>>773 きてるってww
まぁ いいんでないの? カメコと女の囲い込みして生き残る作戦なら
スタジアムクラスのコンサートできないと思うけど
>>776 そのAKBすら突き放せないで追いつかれて逆に抜かれそうになってる
対面イベント復活したらどんどん離されると思うよ
>>779 もうちょっと考えてアンチしなよ
下手すぎ
俺は今回のツアーで遂に名古屋で3000×2の会場を埋めることが出来て感動したなあ
前ライブした時は2000人の会場の50%だから集客が3倍になったわけだし
配信の購入って昼夜セットなの?
昼買って夜も買おうとしたら
買えないんだけど
イコラブヲタが会場近辺を散策してると華やかだよねえ。
同じ女子ヲタの集団でもアニメとかジャニの界隈では暗く重たい情念みたいな空気を感じるのに。
イコラブがデビューした時には
もう流れてくるほどヲタ残ってないんで、AKBには
今のところメディア露出でドカンとヲタ増が出来ないから地道に積み上げるしかない
こうして積み上げたヲタさんたちは簡単に離れないし動員も増えてて着実に登ってる
イコラブってラブライブ味があって泣けるんよね
でもドーム行くには男含めライト層捕まえないとなんで、なんとか歌番組やグループでのメディア出演出来ればいいなと
#イコラブ全国ツアー2022 最終日!私も沖縄に行きます☺
もしや行きたいだけ?🤔
ファンの皆さんの愛が伝わるイラスト!
ギンガムチェックの大きさや布地の方向性の細かい所まで、ちゃんと再現されていて、嬉しくなってリツイートしちゃいました🥹
#イコラブ 最終日盛り上がっていきましょー!!
しのぶ上陸
沖縄まで行くヲタクすげーな
こっちは配信で楽しみますぜ
>>769 昨日のしょこちゃんSRで天気予報みてライブの日天気回復しててすごいって言ってたね
=LOVE_official @Equal_LOVE_12
=LOVE全国ツアー2022
「どう考えても、君ってイコラブのこと好きじゃん」
本日は沖縄公演です🎤˖°
全メンバーの等身大パネルが
3階ロビーに展示されています🌺✨
みなさまのお越しをお待ちしてます!
#イコラブ全国ツアー2022
#イコラブ好きじゃん
>>789 おっさんと違って街の景色に紛れないようにだからね
>>788 昼公演を右に動かしていくと昼公演見逃しの次に夜公演が出てくるのでそこで買えますよ
とりあえずhuluの見放題に入らずに単品購入に成功した
相当めんどくさい
パソコン画面で見ることに成功
配信のプラットフォームが変わりまくるのは勘弁してくれ
>>790 >>801 もしかしたら初めてHulu登録とクレジット登録したので
昼の購入で色々登録したのに対して
夜は購入ボタンだけで終わったとか
そんな感じかもしれない
沖縄今から行くけど昼配信は空だから見れないかなぁ汗
>>805 環境が良くなっていくならいいけど
Hulu初めてだからどうなることやら
>>799 全メンバーか
まさにラスト、集大成て感じね
>>808 個人的には画面にコメントが流れまくるニコ生が一番好き
なんだけどな
ニコ生って動きに弱いからコンサートなんかの配信には向いてないのよね
ニコ生って動きに弱いからコンサートなんかの配信には向いてないのよね
>>816 これこそコメント欄に書けばいいのではないか
>>808 Huluは最近坂道やミスチルも利用してるから大丈夫なんじゃね
斉藤貴志(ライター) @missiletakashi
Yahoo!ニュースで=LOVEを取材させて頂きました。躍進が続く中、「自分達のグループをこんなに好きでいられるのが素敵」(#山本杏奈 さん)と。#野口衣織 さんがコロナ感染した時に #髙松瞳 さんがしてくれた事などの話も。#イコラブ #大谷映美里 #佐々木舞香 #諸橋沙夏
アイドルのコンプレックスは? =LOVEが新センターの失恋ソングで「優しい嘘を求める心に共感」(斉藤貴志) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20220521-00296766 やっぱり持ってるわなー
沖縄って梅雨で6月が旅費最安なのに晴れとか!おかげで東京は雨で予定キャンセルになったので配信買ったでー
ヨーカドー柏の全握で時間になったら大雨からピーカンになったの思い出すわ
>>821 ひときちに食べたいのある?ってLINEもらいてぇ
今日は上手と下手がカメコと女性のエリアっぽいですね
配信民はチャットに集合でいいべ
メンバーも見てるかもしれないし
全画面でもチャット見えるようにも出来るの斬新ですね
たかまっつあんに白いたい焼き買ってきてもらいたいのー
沖縄行きたかったけど苦渋の選択で自分は美空市大花火大会に行きます
案の定雨ですw
>>821 素敵な記事
そして最高なグループ
――今年9月でメジャーデビュー5周年。≠MEに続く第3の姉妹グループ≒JOYも誕生しましたが、それも=LOVEの成功があってこそ。もともとは指原莉乃さんプロデュースとはいえ、ハロー!プロジェクトや48グループのような母体がなかった中で、改めて振り返れば大健闘ですよね。
佐々木 徐々に徐々に……という感じです。
山本 楽屋でメンバーがよく「イコラブで良かった」と言っているんです。自分たちのグループをこんなに好きでいられることが、何より素敵だと思います。
諸橋 ライブ中にメンバーと目が合うだけで、泣いちゃいそうになるんです(笑)。イコラブにいて幸せだと思う瞬間は多いですね。
1階中央ブロックはB列に誰もいないので、C列が実質最前っぽい
>>837 俺は昨日のうちに行っといたで
雨の中お疲れ
「愛の花かっぱ」、「We can see TRON」
やっぱ、指原はいい詩書くな
配信見てるけどカメラのスイッチングが過去1へたくそで残念
>>856 去年ツアーと比べて断然不安定感がないのがわかる
たかまっつあん既に汗だくや
モニターの発熱だけでも暑そう
引きの絵が多いのは新鮮でいいんだけど歌ってるメンを追いきれてないのがマイナスだな
イコラブは動くからな スイッチャーも大変よ ダンストラックかっけぇな 早着替えすご
会場の大きさもあるんだろうがモニターの迫力が凄いのー
これはMVと一緒に録ったのか?それとも改めて録った??
>>890 各地の土産物だけ全部変更して撮影でしょ
一緒じゃないでしょ
MV撮ったの去年の10~11月だよ
初日の北海道で客席に着ぐるみの人がいてスウィーテストの着ぐるみ登場した時に身長メンバー?と思ったよ
>>908 いやずるくはないw
他店曲やるともっと嫉妬や他店下げがあるわけだし
始まってからずっと気になってたけど最前に身長2mくらいの男いる?w
結構入ってるんやな
もっと埋まってないのか思ったわ
>>923 サイリウムも振らないからめっちゃ目立つわwww
指原 莉乃 @345__chan
サブリミナルう!
サプライズなしで配信だけでも感動できるってのがイコラブのすごさやのー
Pスレじゃきょうのゼロイチ、収録でのさんかだって書いてあったような
huluは日テレ ゼロイチも日テレ
局内ウロウロしてるんじゃないのか?
塚田さん曲は明るい曲でも
涙腺攻めてくる感じがするんよね
lud20260518012238ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/idol/1652774617/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【指原P】=LOVE★312【イコラブ】YouTube動画>7本 ->画像>320枚 」を見た人も見ています:
・【指原P】=LOVE★8【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★375【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★289【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★341【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★372【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★314【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★317【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★342【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★315【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★313【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★304【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★298【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★302【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★374【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★359【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★335【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★371【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★318【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★369【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★307【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★286【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★334【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★337【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★339【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★344【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★376【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★319【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★305【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★5【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★15【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★16【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★284【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★285【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★43【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★83【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★275【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★330【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★303【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★325【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★290【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★320【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★343【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★301【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★217【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★336【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★193【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★361【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★85【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★36【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★377【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★264【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★235【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★284【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★321【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★204【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★188【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★269【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★44【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★76【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★266【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★93【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★351【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★370【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★292【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★123【イコラブ】
・【指原P】=LOVE★368【イコラブ】
17:14:16 up 7 days, 19:53, 0 users, load average: 20.13, 20.35, 19.39
in 0.10277318954468 sec
@0.10277318954468@0.1 on 061206
|