◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
WACK総合スレッド Part521【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】 YouTube動画>9本 ->画像>226枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/indieidol/1558268083/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
次スレは
>>950を踏んだ人が宣言後にスレ立てて下さい(駄目なら要申告)
スレタイ
↓
WACK総合スレッド Part@@@【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
スレ立てキチガイの特徴
・スレタイを改変する
・テンプレを改変する
・前スレを貼りません
過去スレ
WACK総合スレッド Part495【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1556453828/ WACK総合スレッド Part496【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1556537276/ WACK総合スレッド Part497【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1556601296/ WACK総合スレッド Part498【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1556702687/ WACK総合スレッド Part499【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1556796622/ WACK総合スレッド Part500【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1556860768/ WACK総合スレッド Part501【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1556976960/ WACK総合スレッド Part502【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557100571/ WACK総合スレッド Part503【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557217943/ WACK総合スレッド Part504【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557263877/ WACK総合スレッド Part505【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557362293/ WACK総合スレッド Part501【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1556976967/ WACK総合スレッド Part506【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557511930/ WACK総合スレッド Part507 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557568729/ WACK総合スレッド Part508 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557574728/ WACK総合スレッド Part509 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557580825/ WACK総合スレッド Part510【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557590407/ WACK総合スレッド Part511 【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557627081/ WACK総合スレッド Part512 【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557655308/ WACK総合スレッド Part513【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557677197/ WACK総合スレッド Part514【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557743405/ WACK総合スレッド Part515【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557815575/ WACK総合スレッド Part516【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1557923474/ WACK総合スレッド Part517 【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1558047316/ WACK総合スレッド Part518【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1558144017/ WACK総合スレッド Part519【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1558187855/ WACK総合スレッド Part520【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
http://2chb.net/r/indieidol/1558234044/ WACK Presents GO BANANAS SHOP開催決定!!
https://www.wack.jp/posts/6119316 SHIBUYA109 8階「DISP!!!」、SHIBUYA109ABENO(大阪・阿倍野)「DISP!!!」にて、
期間限定のオフィシャルショップ『WACK Presents GO BANANAS SHOP』の開催が決定しました!
GUCCIMAZE、JUN INAGAWA、Yabiku Henrique Yudiといった気鋭のクリエイターと
WACKメンバーがコラボレーションしたオリジナルグッズを販売します。
メンバーの来店イベントも予定していますので、ぜひチェックをお願いいたします!!
■WACK Presents GO BANANAS SHOP
http://gobananas.jp 期 間:2019年5月10日(金)〜5月22日(水)
場 所:
<東京>東京都渋谷区道玄坂2-29-1 SHIBUYA109 8階「DISP!!!」
<大阪>大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール2階 SHIBUYA109ABENO「DISP!!!」
メンバー来店イベントも「GO BANANAS Party」予定!!
□来店イベントスケジュール
5月10日(金) BiS
5月13日(月) WAgg
5月15日(水) EMPiRE
5月17日(金) GANG PARADE
5月21日(火) BiSH
▼時間や詳細などは、WACK GO BANANASのTwitterアカウントにて告知します。
Twitter:@go_bananas_shop
NEGLECT ADULT PATiENTS × SUB-AGE. 初コラボアイテムを発表!
https://www.wack.jp/posts/6227491 この度、渡辺淳之介 がデザイナーを務めるブランド
「NEGLECT ADULT PATiENTS」(ネグレクトアダルトペイシェンツ)と、
セレクトショップCANNABISが手掛けるアンダーグラウンドファッションレーベル「SUB-AGE.」(サベージ)
が初のコラボ レーションを実施することとなりました!
5/18(土)〜24日(金)の期間、CANNABIS、CANNABIS ZOZOTOWN、
CANNABIS OFFICIAL ONLINE STOREにて、コラボレーションアイテムの受注会を開催。
さらにCANNABIS店舗では、
BiSHが メインビジュアルを務めるLOOK BOOKの先着配布や、
BiSH各メンバーのサイン入り等身大タペストリーが当たる抽選会&トークイベントを予定しております!
ぜひチェックをお願い致します。
詳細はCANNABIS公式サイト、公式Instagramア カウントより随時解禁致します。
■CANNABIS受注会
期間:5月18日(土)〜5月24日(金)
場所 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-24 GBビル 2F
営業時間 : 12:00〜20:00
TEL : 03--5776--3014
HP :
https://www.cannabis.one-o.com/ Instagram :
https://www.instagram.com/cannabis_tokyo/ >>5 CANNABIS受注会 BiSH来店イベント詳細決定!
https://www.wack.jp/posts/6262696 5/18(土)-5/24(金)に行われるCANNABIS受注会でのBiSHメンバー来店イベントの詳細が決定致しました!
■来店イベント概要
【内容】トークショー&サイン入り等身大タペストリー抽選会
BiSHによるトークショーと、BiSH各 メンバーのサイン入り等身大タペストリーが当たる抽選会となります。
【日程】 5/24(金)
【参加方法】
@5/18(土)-5/23(木)の期間、NEGLECT ADULT PATiENTS×CANNABISコラボレーショ ンアイテムをご購入の方に、BiSHのサイン入り等身大タペストリー抽選券を配布
A サイン入り等身大タペストリー抽選券配布者の中から、
イベント参加者をCANNABISスタッフがランダムに選定し、選定された方にはお電話でご連絡をする。
※お電話でのご連絡は5/23(木)20:00-22:00の間にさせて頂き、お電話でのやりとり時にお時間、開催場所はご連絡をさせて頂きます。
B選ばれた方は5/24(金)のイベントへ参加!
Cトークショー&サイン入り等身大タペストリー抽選会開始
※イベント参加者以外でも、
抽選券をお持ちの方はサイン入り等身大タペストリーの抽選対象となりますのでご安心下さい。
Dイベント終了後、当選番号をCANNABIS公 式サイト、WACK公式サイト、BiSH公 式サイトにて発表させて頂き、
当選者にはCANNABISスタッフがお電話でご連絡致します。
この機会にぜひ、CANNABIS店 頭まで足を運んでみて下さい!
その調子で画像貼り続けててくれ
酒スレ埋まったら来るわ
本当マナー悪いよな
重複してスレ立てするなよ
埋めるの大変なんだからな!
ユイナ可愛いよユイナ
ミューも可愛いけどアゲペの髪型の金髪が一番可愛い
あっちは未だに酒の話がまだ続いてるからここのほうが面白い
もっといっぱい貼って
?
アンズとウタのやつ正解発表されたわけだけど、頑なにマジ喧嘩と主張していた純粋おじさんの謝罪ってあった?
>>65 なんで騙された人間が謝罪しないとあかんの?こっちは被害者だぞ
サアヤだけプロレスでしたってネタバレしてないからからメンバー同士の見苦しい喧嘩だと思って真面目に諌めようとしたんだな
プロレスだろうがなんだろうが他人を不快にさせてる時点で何の言い訳も出来んけどな
あれ大人に相談して決めたって言ってるけどあんなしょうもないプロレスにゴー出した人間はWACK辞めたほうがいいだろ
そうだな運営はドルオタは馬鹿しかいないってちゃんと把握しておくべきだ
wackは昔から万人向けではないのでwack村ノリが合わないやつは今すぐにでも離れた方が良い
俺の趣味に合わせろ ← バカ
俺の趣味に合わないのでサヨナラ ← 普通人
俺の趣味に合うアイドルを作る ← 才能あり
ツイッターでも事前に茶番だって見抜いてた人結構いたし分かりやすすぎた
>>65 ツイート鵜呑みにして正解とか言ってるの笑う
要するにガチ喧嘩ですってツイートだったらお前はそっちを信じるって事だろ?
その時点でお前こそ純粋おじさんに他ならないけどなw
このガキが考えたつまらんプロレスと渡辺の作る考え込まれたプロレスを同列に語るなや
ムカついたから粘着して嫌がらせするだけだぞ
このスレに
その本家プロレスも本気で信じるバカな子もいるわけで
騙された純粋なおじさんのこの振り上げた拳はどこに落とせばいいんだい?
遊び人にぶつけてもええんか?
どんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おじさんって女の子の嘘も抱きしめてあげる包容力があるから人生経験豊富なんじゃないの?
童貞じゃあるまいし
>>89 童貞だから包容力なんか持ち合わせてないぞ
むしろあいつら処女じゃないんだからリードしろや
ストーカーとかクレイマーに似てるタイプのおじさんかな
小学校に行って机に刃物を置いてきたアイツみたいな
大人だからどうだとか言うなやアダルトハラスメントやぞ
小学校に乱入して暴れるおじさんに似てる
ムカついたとか言い出して
俺が代わりに謝るよごめ
だからこの話終わりにしよーよ
お前らプロレスって言葉好きだね 具体的に今まであったWACK内でのプロレス教えてくれよ
>>102 俺は本質見抜いてる、茶番だって分かってるんだぜアピールだよ
>>99 お前この時間毎日いるな
ガチニートなんw
>>76 悔しいのうwネットに疎くなくて普通の感覚を持ってる人なら、別にネタバラシツイートがなくても
チケットの宣伝をした時点であれは炎上商法だとすぐに気がつくわけです。わかりましたか純粋おじさん。
何が何でもプロレスにしたい勢がいるな
事態を収集させるためにスタッフからの指示でそういう体にさせられただけだろ
二人で空リプしあってんのにサアヤイトにだけ直接リプする意味もわからないし
別に何でもいいじゃん
どうせエンタメなんだし眉間にシワ寄せてプロレスじゃねーとか馬鹿じゃないの
ガチだったらツイ消ししてるよ
互いにツイ消ししてない上に最後は宣伝
>>116 3人で決めた事って呟いてたしあれも炎上狙い
みんなのツイートだから僕信じるよ
おはよう ナルハ
おはなう! NOW EMPiRE
ギャンパレのライブレポがこぞって皆世界一幸せな場所ってワードだらけで宗教みたいで怖くなってきた
鼻くそ眉毛繋がり髭剃り残しジュンノスケキタナイ
酒の話だが昨日のジャニの流れで推しのグッズ身に付けてる時は看板しょってるのと一緒ってあってなるほどとなったよ
渡辺は30過ぎてんのに大学生みたいな派手髪してんのが痛々しい
BiSH福岡では泥酔者が迷惑かけたりタバコの火でボヤ騒ぎ起きたり酷かったぞ
ていうかWACKの現場当たり前に未成年が会場外で酒盛りしてるのそろそろやばいと思うけどな
大人が血縁の無い未成年の飲酒の場に立ち会う事はもう社会的アウトになっているのだがWACK界隈は遅れてるな
ライブ前から酒盛りしてる俺らイケてるー、酒持って飲んでるとこTwitterにあげよー(パシャ)
ファンのマナーが酷かったらライブ中止でいいな
どんどん酷くなってくぞ
>>143 ごめん聞き方が悪かった。万チケの特典は何か書いてる?番号早いだけ?
BiSHと同じでなんも書いてないので確実にチケット取れるだけじゃないですかね
アユニ・D @AYUNiD_BiSH
昨日は気を張りすぎたせいか、帰宅してもコンバースが中々脱げず玄関で寝てしまった。
壁しか見つからなかったのでいい人生経験になった対バンをありがとうございました。
田渕ひさ子さんに隣でギターを弾いていただける事に畏敬の念を抱き私は猛練習するのみ。夏の全国ツアーも何卒。
MIYA@385miyazato
5月16日
アユニ.Dさんに手が下向きのスラップを教えています!
彼女がスラップしたらめっちゃカッコ良かった〜!!!
是非ベースマガジン読んでください〜!
【「ベース・マガジン」アユニ連載第5回!】
あのベーマガでスタートしたアユニの連載「ZOOZOOしくも先輩、お世話になります!」
ベーシストの先輩に上達の秘訣を教わります。
第5回の先輩は、MIYAさん(385/ZAZEN BOYS)
5/17発売6月号掲載。よろ。
rittor-music.co.jp/product/bass/
アユニさ
もうちょっとBiSHの事も書いてよ
ソロとBiSHでやる気が違い過ぎてなんか嫌
WACKも誰か週プレ、グラビア出ないかな
ZOC兎凪さやか“自撮りサギの天才”が珠玉ボディ解放
【兎凪さやか/モデルプレス=5月20日】超破天荒アイドルグループ「ZOC」のメンバー・兎凪さやか(うなぎ・さやか)が、20日発売の「週刊プレイボーイ」22号に登場した。
https://mdpr.jp/news/detail/1839556 >>149 昔、旧BiSのときプー・ルイたちが出てたよね
>>148 そりゃソロで楽器演奏してるほうが楽しいだろ
兎凪さやか@sss_ri_3_e
5/20発売の週刊プレイボーイにて載っております。。インタビューもしていただいた!
インタビューめっちゃ読んでほしい🥺
ただのカメラの他撮り苦手ながらに頑張ったので
是非買って読んでみていただけたらうれしいです
https://twitter.com/sss_ri_3_e/status/1129340976483274753?s=20 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「豪の部屋」で「出たことにあんまり意味がなかった」って言ってたマイカのグラビアコンテスト
>>155 割と周知の事実だった気が
プー・ルイたちは来年30歳
今年の勢いは
ギャンパレ>BiSH>エンパ>WAgg>BiSで確定
>>158 おっぱいが見たいだけだろ
オレも見たい
>>163 ギャンパレっていつもこんななん?隣の知らん奴と肩組むとか普通に嫌なんだが
>>162 にわかだけどプールイとカミヤ以外の名前教えて
コショージ プールイ のんちゃん
サキちゃん てんこ ウイカ
むしろ芝生席のほうが立ち見なんだから騒いでたよ
あと日比谷の野音より座席が少なく立ち見スペースが広いからそんなに後ろって感じでもないし
今のギャンパレなら国技館レベルの箱は即完できるだろ
キカが冷蔵庫を買っているんだがこれからの計画と関係あるのか
カミヤサキが5年でここまで来たのは感慨深い
ダウンロード&関連動画>> これからはハッピーの時代だっておっさんはわからないんだよなぁ
他のリーゼントも東京のリリイベで見たことある
氣志團とは相似性高いかもな
まあ背中に愚連隊行進って書いたシャツ着てたしな
さすがにあれを着るのはムリ
2019はギャンパレが売れるみたいな書き込みあり得ないと思ってたけど
ワンナイトカーニバル?級の曲のないプチ氣志團みたいな売れ方する未来なら何となく見える
>>188 プールイの声今より少しハスキー?いいな、ウイぽんも初々しい
しかしこのクオリティーでテレビ結構出てたの?すげーな
本当に一部生歌になってるじゃん
ダウンロード&関連動画>> >>200 フリが揃ってなかったり、めちゃくちゃすぎるけど
不思議な魅力があったよね
鬼軍曹になる前の甘い頃のサキさま
テンコとかコショージとか飛び道具が多いw
サキに鬼軍曹のイメージないけど
ユアの方が鬼軍曹だろ
色んな意味で
>>203 研究員時代のココ
あれから5年で野音を埋めるアイドルにまでなったよ
生歌ならBiSH超えは確実だしドーム公演もあり得る
やっぱ絆だよな
ココはBiS愛があるからな
つうか、当時はBiSしかいなかったのが5年でめちゃくちゃ増殖した
Waggは作るの早すぎた感しかないな...
流石に手が回らないなら辞めときゃよかったのに
同族嫌悪と言うか
近いものほどめんどくさい部分もあるからな
昔で言えばパンクラスとリングスとかw
よく知らない人が見ればほぼ同じ
アイナだって、横アリのウイカさんの命削ってる感じに憧れてって言ってるし
モモコもBiSのDVD見てBiSHをやるって決心したわけだし
ダウンロード&関連動画>> waggの子が頑張ってるのは好きだけどね
いきなり動員がそこそこあるグループに入ると動画を自分で考えてアップするなんてこともしないしさ
秋元でもハロでも信心深いオタ掴むのはある程度早い者勝ちだよ
最初は人気のWACKだからという甘い気持ちもあっただろうけど
厳しい現実を見てこれからどうするか、
這い上がる気持ちでどこまでいけるかってとこ
>>220 すごい髪の色にしたな
もう次の事務所決まったのかな?
髪色あってるし良い感じ
こういうコンセプトのアイドルグループ結構あるから
そっちに移籍かな
>>220 これミューか?
コスプレでかつらならそばにネルがいることを願う
アイドルは自撮りで詐欺るのやめろ!
実物見たらがっかりするんじゃ!
>>229 ハロプロでもうまくいかないグループもいっぱいあるから
事務所の力だけじゃないんだよなあ
3期BiSが発表になると2期メンの同行の話題は吹っ飛びそうだから
時期をずらせて発表してあげて欲しいけど
渡辺ならあえてぶつけてくるかもな
そうか5月末ってもうすぐだから決まってても全然おかしくないんだな
CPCになる前のCPCがPPCCではしゃいでてBiS落ちてSiSから GANGPARADEへ
新グループの予定もなければ増員が必要なグループも特になさそうだし
WAgg全員割り当てられるのか疑問
そんなにBiSHの事ばっかり考えてるならそのまま考えすぎて頭爆発して死んでくださいって言ってたサキちゃんはもういない
そんなことより俺のハーウェイ製のスマホはどうなるんだ
>>245 アメリカ入国してホワイトハウスの前でファーウェイで自撮りしてきてくれ
まあ普通の人間はそもそもファーウェイのスマホ選択しないからな、しゃーない
アップデート来ないだけで今後も普通に使えるぞ
そもそも、iPhoneと違ってAndroid端末なんてアップデート1回対応するかどうかが多いからあんまりでしょ
foreさん動画上がってるのかよ
まじでギャンパレ最高だな
ギャンパレの野音動画ダメとかいう話だけどforeforeががっつり全部上げてるじゃんw
>>169 P2Mの時に隣が知らない人でも肩組むのは普通
キャンストの時は恋人繋ぎすらする
路上喫煙飲酒はするわライブでダイブリフトはするわ終わってんな
路上喫煙飲酒で気が大きくなってのだからな
モラル無く行動してるとルール破りだすのよ
そう言う連中がBiSH界隈で悪目立ちしすぎてる
BiSHのためにもPEDROのためにもそろそろ排除されるだろ
バンドスタイルでやるのに禁止にする方がちゃんちゃらおかしいだろ
MIXするなリフトダイブサーフ禁止って禁止事項ばっか増えたら息苦しくないかい
>>263 禁止にされてるちゃんちゃらおかしい現場に来なければ解決だね
ダイブサーフ出来てコール言えて良さげなパンクメロコアな現場がまだ足りな〜い
バンドスタイルでやってるだけでバンドみたいにかっこよくないからそこまで求めんなよ
>>264 バンドだよ?一般的なバンドスタイルでやったほうが絶対にいい
ま〜禁止するってことはアユニの客層若い女の子を特に意識してるんだろうから分からなくもないけどね
そんなことよりメロン食べたい
何でもそうだけどルール破った結果は自分たちに全部帰って来るって事じゃん
路上喫煙だって昔は全然おkだったけどポイ捨てとかマナーが悪すぎて今に至ってる部分もあるしさ
>>269 自分が楽しめるようなバンド自分で作ればいいじゃん
路上飲酒喫煙ダイヴリフトしたこいつらが何だって?
>>273 こういうのって告訴しないと捜査してくれないのね
>>274 自覚無くHey! Say! JUMPのツアー無くしたファンと同じ表情ですわ
昨日外飲酒叩かれて法律上問題ない!っていきってたくせに結局問題起こすんか
昨日散々スレでも路上喫煙飲酒なにが駄目なんだって暴れてたけどライブでも暴れてたのか
キカのアカウントもあれ外人だろ
リンク追加されてるし
キカの前垢も新垢へのリンク貼ってくれてる善意の外人オタが取得してるぞ
一般的な社会マナーも守れない奴らがライブのルール守れるわけ無いやんw
昔のBiSHなんかピンチケ現場の代名詞だったのに今は後から入ってきた新規が飲酒喫煙ちょこっとダイブしただけで叩くとか上品になったな
そもそもライブ前に禁止のアナウンスあったのか?
無かったら完全に孔明の罠なんだが
水撒いてた奴もいたらしいが機材が壊れたりしたらマナーどころの話じゃない
>>287 豪の部屋でも言ってたろ、時代とともにやったらいけないことが増える
>>287 渡辺が制限つけないとって言ってるんだから渡辺にも言ってこいよw
しっかりライブ中止してやった奴ら特定して出禁損害賠償しろや
>>290 言われなかったからいいじゃんって子供みたい
>>295 禁止アナウンス無いならやっていいやろ
ガイジかよ
>>287 昔のBiSH現場にピンチケなんて
ほぼいなかったんだが
>>298 三大厄介現場だったんだからそれは無理があるw
今のBiSHはつまんないしPEDROの時ぐらい暴れさせてやれよ
>>301 初期のBiSH現場はピンチケが変な事
したら
怖いおじさんにボコボコに
されてピンチケは来なくなったんだよ
>>299 してるじゃんな、ほんとゴミムシ共は後付で言い訳しやがる
WACKの事務所前に鳥の餌撒いて鳥のフンだらけにしてやろ
ペドロでサーフした奴は
引きずり落とされて喧嘩してたけどな
>>310 キマさんは初期はモブキャラ清掃員だったんやで
ペドロって誰が行ってんの?
普段バンドもナンバガも聞いてなかったくせにイキってるやつがいってるんか?
>>305 それなら三大厄介の仲間入りしない気がするんですが
こないだBiSH見た時推しジャンしてる奴らいてBiSH終わったなと思ったね
いや推しジャンも邪魔だし
推しメンバーのパートの度に
前に突っ込んでくる奴も邪魔
カメコも邪魔
サーフもリフトも禁止になって久しいのに未だにゴニョゴニョ言ってるやつらは古参じゃなくて亡霊
今のBiSHの事を考えてないし見ていない
成仏してどうぞ
>>324 その辺は明確な禁止無いけど勝手に肩使って連続ジャンプするのは間違いなくダメ
なんでファンがアイドルの事
考えなくちゃいけないんだよ
>>330 反論じゃなくて
お前の書き込み気持ち悪いって感想だよ
>>329 知り合いなら構わんよ前なら邪魔だが
知らんやつにされて嫌な思いしてる人が居るならダメに決まってるやろ
そもそもペドロの曲っていい曲だけども、そんなに高まる曲か?ホルモンならわかるが
パスコは一時期関西勢の奴らが酷かった時期は
確かに厄介現場だったけど
別にBiSHもベルハーも厄介現場って感じでは
無かったな
>>328 アイドル側だってそうじゃんね
ルール守ってくれないなら出禁でいいよね
嫌な思いしてる奴がいるから
やめろ
またこの話ですか…
>>335 高まるからダイブとかサーフしてるんじゃなくて
目立ちたいからしてるんだよ
人が嫌がることはなるべくやらない
迷惑かけることは出来る限りやめよう
子供の頃、家族や先生、周りの人が教えてくれたでしょ
>>335 アユニが前回は中高生が学園祭とかで真似できるようなテーマで曲を作ってもらったんですけど
って言ってるくらいだしまあ察してよ
>>344 人が嫌がる事はやめようって
人に強要するのやめてくれ
そういえばホルモンの対バンサーフとリフトどうするんだろうなほとんどあっちのファンだろうけど
ルール破ったやつに選ばせればいいんじゃない?
出禁かチン切りで
>>348 禁止行為なのに
破ってる俺かっこいい!!って思考回路してる
んだよ
推しジャンもモッシュもサークル作ったりはないちもんめしたりするのも全部禁止にしろ
女子供が危ないわ
昨日からおバカさん多い(´・ω・)(・ω・`)ネー
>>350 BiSHの出番の前に
禁止行為でライブ止めますってアナウンスが入るよ
>>353 なるほどね
悪いことしてる自分カッコいい的な
中学生じゃねーか
>>355 ミックスとかお前が1番とか変なコールも迷惑だからついでに禁止にして欲しい
前スレで撮影禁止だとかって遊び人叩いてたやつなんだったんだよ
普通に撮影可だったぞ
>>361 禁止で良いと思うよ
ももクロとか変なコール禁止でしょ?
昔のBiSHのライブ連れてったらここの奴ら卒倒しそうだなw
この熱さがあったから売れたのに今のお客様は棒立ちw
>>372 売れるとともにこういうのは淘汰されていくんだよ
そう言う原理になっている
>>372 さっきBiSHの現場は全然厄介居なかったって言ってる人いたけど糞厄介の集まりじゃねーかw
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる
>>372 こういうの規制したらめっちゃ売れたってよwww
少なくともBiSHはライト層にウケた
これは紛れもない事実
>>372 まだいたのか
昔の熱さが忘れられない古参はもう用済みなんっす
>>377 今4段階目だな
にわか大量発生でおまいつが消えていく
>>372 こんなんてめえがきもちよくなりてーだけじゃねーか
>>220 髪切ってもめっちゃくちゃ可愛い天使すな〜
この見た目が合いそうなグループが転生先か?
>>372 こんなんしたいのそんな居なかったって事よね
>>377 具体的に 渡辺や メンバーの名前で 置き換えてみて
消えたのって厄介研究員だけじゃね?
>>377 そのコピペとは少し違うな
大多数の人はマナーを守るし安全に見たい
売れてくるとそう言う客層が流入してくる
必然的に危険な行為は禁止になっていく
暴れていた連中は現場を去る
代わりに流入してきたファンがそれを埋めていく
暴れていた連中は昔はよかったと嘆く
こんな感じだ
>>377 今は残った人が面白く無いことをしてる時期
カレー作ったり
アヤプリやミューの新グループに期待
だいぶ、リフトありでスタートしてほしいわ
JJは観客がライブに演出加えることに否定的
生誕だからってセトリも教えない
>>388 キマが昔は良かったみたいなツイートしてたなやっぱあの一味クソだわ
アイナ『横アリのライトよりおまいつしか来なかった宮古の汗かいてる人達の景色の方が綺麗だった』
アイナはお前らが叩きたい側の考えなんだよなw
他界先が見つからんから困ってるわ
ZOCは女大杉て無理
BiSHはアイドルじゃない!アーティストだ!って後乗りしてきた奴らがダイブリフトサーフコールMIX禁止にしろって騒いでるだけだろ?
>>397 その時はそういう気分だったんだよ
いつまでもねちねち言わないの
モテないよ
>>397 横アリ力不足で全然盛り上がらなかった後に優しくされてそれだからな
でも明らかにメンバーも古参への対応とか
違うし、繋がってたりするのは事実なんだけどな
パンクバンド名乗るのはダサすぎwww
パンクバンドの客はこんなぬるくねーぞwww
WACKは未来永劫ダイブリフト禁止だからFAと一緒に出て行ってくれないか
渡辺へのリプ見ると禁止するなは少数派で圧倒的に禁止派が多い
完全に客層が変わってしまってるのでどんどんつまらなくなるだろうな
>>406 この漫画書いた人もめちゃくちゃ叩かれてたな
>>402 迷惑かけない程度にやってればそれなのにあれこれ言われないのに
人の迷惑考えないやつが調子にのるからルール作らなきゃって事になる
それが嫌で駄々こねてるみたいだよ
punk好きだけどもともとpunkだと思ったこともない
もう自分の好きだったBiSHは死んでるのに
当時の思い出忘れられなくて昔は良かったって愚痴愚痴してる老人はいらないよ
さいたま赤十字病院(さいたま市中央区)で3月、死産した胎児がトイレで流されていたことが、市保健所などへの取材でわかった。
入院中の同市の女性(36)がトイレの便器に座った際に産み落とされ、女性が別室に移動して待機中、清掃員が過って流したという。
>>410 糞アイドルって肩書きが地上で使えなかったからそういう肩書きにしただけだからな
>>419 もう自分の好きだったBiSは死んでるのに
当時の思い出忘れられなくて昔は良かったって愚痴愚痴してる老人=渡辺
すぐ改変できたw
フェラキアは一時期そんな感じだったけどメンバー抜けて終わったんだっけ?
禁止されて困る人はマジで他界してくれ
それがすべての人にとっての幸福だ
あのフロアでここまで売れたのが奇跡なんだよ
昔と比べるとつまらなくなったって声は聞くし寂しくなるね
ネバマイやpilの頃は楽しかったよ
>>408 こんな丁寧な対応されても切れてるようじゃ
WACKの現場に来たら発狂して死にそう
>>426 他人の作ったものが気に入らなくて叩くか
自分で作ってるかどうかだろ
楽曲いい
接触やすい
写真とれる
自由
本当に神現場だったんだな
メンバーが古参への対応がいいから迷惑行為をしても許されると思ってるのか
本当にヤバい奴らなんだな
ちょっと落ち着けよ
ずっと昔は良かったって愚痴ってもルールは変わらないし自分の好きなBiSHのためにならないんだけどな
人に嫌なことするなって強制するなって言ったキチガイまだおるか?
>>445 昔は良かったなあ
早くアイナ以外も男を作って古参を根絶やしにしてくれないかな
>>457 アイナはグループ優先してなかったことでファイナルアンサー?
GENは全く知らないと言ってたから
隠す事でもないからそういう事だ
>>463 結婚しなきゃ彼氏なんかセフレと変わんない
>>464 こういう当たり前の事をわかってないオタクが多すぎて草
BiSのためなら自分のことはどうでもいいっていう気持ちでやってた
旧BiSのメンバーの意識に最も近いのがBiSH
上の漫画の人、漫画家の才能は全くないね
ワンピースと同レベルの読みにくさ
>>454 へえ、こんなの初めて知った
かっこいいじゃん
ここ来ると、それぽいグループの動画貼ってくれるからありがたい
オーラルのヤマタクはBiSHのメンバーとLINEでライブの相談受けてるって話しはしてたな
リフトは後ろの客が見えなくなるから禁止
渡辺のこの言葉は本当に同意できる
TOWACK RECORDS@TOWER_WACK
東京初期衝動ってバンド、ヤバイのでチェックしてみてくだせい。チッチ好きそうだな?
https://twitter.com/TOWER_WACK/status/1130296986853187584 よりによってそこかよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リフトもサーフも構わんが、推しが歌うときだけ最前に突っ込んでくるのはマジで辞めて欲しい。いきなり全力で後ろからタックルされるのはモッシュとは言わんわ。
>>479 そこらの男より中身イケメンだからなあのグループ
>>474 ラキアは一人卒業したから少し勢い落ちてる
あと本拠地は大阪だけどよく東京に遠征しにきてる
生バンドよく使うし面白いと思うよ
昔は下世話な事でも何でもするのがWACKだったのに
今じゃすっかりアーティスト気取りだよ
>>480 がち恋口上叫びに来るやつ?あれ無理矢理突っ込んでくるし気持ち悪いし一番不快だわ
>>489 メジャー発表動画の人とかならめちゃ応援できる
言うてもプールイが5年前から居るくらいなんだから大丈夫さ
サキ、ミキ、ドクあたり彼氏想像できないんだがユアはバンドマンの彼氏だろうな
プーちゃんもサキちゃんも彼氏発表しても応援できるけど
ナルちゃんの恋愛だけは応援できない
ずっぴーは3人ぐらいの男の子を手玉に取ってて欲しい
加入後に出会わなくても加入前から付き合ってる彼氏がいるだろう
>>487 たぶんそれかな。鹿家族軍団だと思う。ピンクT着てたから。
この私服で男子をたぶらかして欲しい
男と一緒にいるの見たことあるメンバー
チ◯◯、コ◯、ユ◯
>>502 なんで伏せ字?
訴えられるとでも思ってるの?
>>502 眼の前で脱がれてもチンコ立たないようなメンバーばっかだなw
>>505 強がるな男なんて口ではそう言いながらチンコは反応しちゃうから
平賀ってギャンパレの野音見に行ってなかったんだなwww
捨てられたギャンパレざまあああああああああああああああああああwwwww
俺はライブ中フルボッキしてるよ
なんならリハーサルからフルボッキしてる
でも正直BiSHがダイブ、リフト何でもありのライブ一回だけやりますってなったらチケット争奪戦だと思う
禁止の理由がイマイチ分からんのだがなんで禁止なの?
>>522 幕張で15万チケットのみのライブの時は
リフトも何でもありだったけど
リフトしてる人全然いなかったから
もう客層が違う
>>523 一部の奴より皆平等に楽しませたいんだとよw
怪我覚悟で最後尾にモッシュ撮影OKエリア入場1万で作ればいい
BiSとかでモッシュできる訳ないだろピョンピョン跳ねるマサイ族がいいとこ
>>523 危ないし邪魔だし不快に思う奴が居るのが理由にならんか?
不快に思う奴らがいるから禁止
にして人気が出るなら
それが正解
人は変わるものだよ
変わらないのは引きこもりのニート位なもので
迷惑をかけるなって強制されたくないって文を読んで眩暈したわ
>>538 まあ、prediaの可能性もあるけどね
アヤプリって本人の志向がよくわからんから転生先の方向性もよくわからんな
ZOC好きらしいけど・・・
ミューのあの画像はなにかを示唆してるのか
それともただ暇だっただけなのか
キマさんBiS解散決まったらギャンパレに鞍替えかw
>>539 まあこっちだわなその手前にリツイートしてるし○の数当てはまるし
ハナはBiSグッズ販売しかする事なんいかw
なぜFAした?
渡辺は昔リフトとか後ろの人の邪魔になるだけだからイラネ
みたいなツイートしてたよな
キマさんはどこに参加すれば一番注目されるかだけを考えている
太陽もドンドンもパルナもキイロコも全員三期には合わないと思う
合うのはトリバゴとチンパテとフィフスだけだよ
合宿落選組は今までの傾向から言って1、2人だろうな
キマとかジエンダーとか鹿家族とかギャンパレ行ったら雰囲気壊すだけだな
キマのアイドルの現場しか行ってない癖にホルモンのチケットたまたま新木場応募してて外れたから1日寝込むは苦笑いしたわ
きまさんは優先度が違うだけでちゃんと全現場行ってるのも知らないんだな
歌も下手でパフォーマンスもできないブスがアイドルやれた時代はもうとっくに終わったのに
まだ続けるのかね
ロリで人気出るならWAgg苦労せんわ
お前らがWAggソールドさせない限りロリがいきなりデビューはあり得ない
合宿メンバー居なかったら全く感情移入出来ないじゃん
何のための合宿だよ
きまさんBiS現場に最後のツアーだけガッツリ来てさもずっと応援し続けてた感を現場で出してたからみんな表面上は仲良くしてたけど影では「なんでいるんだよ」と言ってたよ
今度はギャンパレ現場でやるのかな
合宿以上に酷いやつら掻き集めて研究員困らせてほしい
>>582 感情込めすぎてズレなければライオン総合力ならパルナ
ホルモン2号店みたいに元々有名な人を多めに入れれば
太陽とパルナは来ないでほしい
渡辺にいじめられるの見るのが可哀想なので
コンテンツとして笑えるバゴとパテが3期には相応しいよ
合宿組でBiSっぽいのは誰と言われるとやっぱチンパテ
合宿組なんていらねえわ
いるとしたらチンパテだけだな
>>592 2期BiSの初期からずっと行ってるの知らない子?
ここの意見を統括すると3期にふさわしい合宿メンはトリバゴ、チンパテ、フィフスということだな
>>605 ずっと来てないでしょ
UKにやられるまではBiSHもろ優先
トリバゴはもうそろそろ合格させてやってもいいだろ
パンダもありだな意外と歌うまかったしな
BiS横アリも行ってて2期結成時から通ってメンバー全員から認知あるきまさん
BiSオーデ落選者→SiS3人→ギャンパレ
2017WACKオーデ落選者→MAYU、YUiNA→EMPiRE
2018WACKオーデ落選者→ウタ→WAgg
2019WACKオーデ落選者→???→BiS3期
ユケがキミノマワリ。のプロデュースから外れるのは3期の為なのは内緒だよ
マリンバ来そう
いくらプロデューサー志望でも現場を知る必要があるからね
数年はBiSとして活動していくだろう
>>620 まとめるなら合宿落ちて他の事務所行ったのとかオーディション受けたのもやってよ頼むよ
>>624 ちげーし
落選者は今年入らないんじゃね?ってことが言いたかっただけ
デスソ的なものをお土産で貰ったんだけどさ
ちょっと手に付いたからちゃんと洗ったのに何気なくチンコ触っちゃってヤバいなこれ
3期はポリウブ、トリバゴ、ナガヤマ、みみらんど、
ユミノユア、テラヤマユフ、トントンコ、マリンバ、カミヤサキ
この9人で決まり
最初は5人くらいからやってくれよ
どうせ失敗するんだから
>>627 最近の写真全部もう動き出してるの匂わせるようなの多いね
ぶっちゃけネルがいたときのBiS2ndの面子超えられないだろ
あれが完成形だから壊したぽいし
BiSHから流れてくるのはライト層だけでいい
どこも古参はいらないと思ってるだろうな
ミュークラブが悲劇のヒロイン症候群みたいになってる
チンパコやももらんどみたいなただ出来ないやつ見ても微笑ましく見てたけど
ポリウブは常にヘラヘラしてるように見えて生理的に無理だったな
オレもそれが好き
バランスよかったなんならBiSから独立して新グループでも良かった
ももらんど、ネル・ネール、ミュークラブ、チンパテ
この3期ならみたい
渡辺お気にいりのももらんど復活に一縷の望みを残してる
パルナはTwitter鍵かけたからワンチャンあるぞ
>>640 これは完全にBiSを理解してるね。3期メン有力候補だな
>>640 レベル高いな
近所のスナックで働いてほしい
そろそろWACKから逃げ出した方がいいよ沈みゆく泥船だ
これからのWACK
BiS3期売れず数年で解散
BiSH人気急降下ももクロ状態で数年続けるが解散
EMPiRE全く伸びずエイベに切られて解散
wagg WACKの崩壊により消滅
ギャンパレ メジャーデビューするも全く伸びず
1年もあればZOCが全てを駆逐するよWACKの終わりだ
>>501 そのうちジャニーズあたりのセフレとして利用されそう
事業の失敗
資金繰りの悪化
不渡りを出して倒産
事務所もろとも全グループ消滅
人の不幸は大好きサ
人の不幸は大好きサ
人の不幸は大好きサ
人の不幸は大好きサ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
1年もないで駆逐するよBiSH以外相手にすらならないWACK終わりだ
再起を図り元メンバーをセクシー女優として起用しAV界に進出
代表自ら監督・男優として作品を量産
元オタク・一部のハードコアファンに好評を得て爆発的人気となる
AV界に村西徹以来となる一大勢力を築く
めでたしめでたし
昨日路上飲酒駄目とか言ってたけど
今日コンビニで酒買って歩きながら飲んじゃったわ
すまんな
2期BiSのゴジと残留組以外は就職先切ってる人からTwitterのアカウントのBiSを外してるんかな?
>>701 誤字ったわ。
ゴジも残留組以外は就職先決まってからTwitterのアカウントのBiSを外してるんかな?
>>702 関係なくね?
bisじゃないんだからbis外すのは普通でしょ
empireじゃないんだからempire外すのは
普通でしょ
トリハナどうでもええわって思ってたけど、だんだん心配になってきた・・・
WACKの推されヲタって誰がいる?
WAggなんかはまだ子供だからヲタに対しての好き嫌いが見えやすい気がするけど
可愛けりゃ宇多田並みに売れたかもしれんが
まあ仕方ない
ダウンロード&関連動画>> ネルの歌声ききたい
ペリとミューの移籍でwack卒業だ
メンバーもオタも解放されて清々しい気分だ
何より渡辺に金を落とさなくて済むのが嬉しい
SILENT SIREN×バンドリ!「Poppin’Party」による対バンライブ、2日間延べ3万人を集めて開催
https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_94329/ >>710 アイドルから推されるヲタクって
リプとかファボが沢山もらえるとか
そう言うレベルの話?
それとも裏で繋がって
プライベートで一緒に遊びに行く
関係になるレベルの話?
アイドルは自撮りで詐欺るのやめろ!
S級素人みたいじゃねぇか!
野音、被せだけどかなり弱めだな
生歌不可の部分は完全口パクだが
超A級マダムなんたらって作品に荒川静香そっくりなのが出てたな
10年前とかの作品だったか
今更ハナを叩いてるやつはなんなの?
アヤを叩いたら?
ダウンロード&関連動画>> マジでトリハナって馬鹿のゴミなんやなって思ったわ
てかwackをやめたやつを応援するならここはスレチだぞ?
プールイもスレチなわけだし
>>699 諭吉佳作ちゃん、あれで15歳っていうマジで天才だな
眉村ちあき以上に秒でブレイクしそう
ブクガとの対バンでサクライケンタさんがロックオンしてたw
>>739 でんぱ組のP、もふくちゃんがすでに作詞作曲で発注済み
あっと言う間に有名になるな
>>736 トリハナって基本的にズレてんだよな、嫌われ体質だと思うわ
>>738 ペドロとかどうでもいいわ!
てか、本人がこのツイート貼ってるでしょ?
ホルモン2号店きたー
ダウンロード&関連動画>> ペリとミューがトリハナと遊んでる
2人とも優しいんだな
>>739 アイドルじゃないけど、吉田豪にインタビューして欲しい
ヤバいな、あの娘は
>>738 誰かと思ったらツイッターが面白くない事に定評があるきょろかよw
>>749 お、ダイエットの兄ちゃん残ったのか、よかったな
途中全然見てなかったけど
アヤ
セゴがアイドル動画出しやがった
この元マネってどこのマネ?かなりメジャーそうだけど
ダウンロード&関連動画>> MiKiNA EMPiRE
>>682 ムロパンユイナがいれば超える
これだけは断言できる
いるかはわかんないけど
全国最低賃金でバイトしたとしても24h働かずに1万稼げるのに万チケ制度に文句言うのいるのか
西成の日雇いでも仕事によっては1日で2日やればおつりくるよ
>>773 google翻訳で日本語に訳してみた
「西成の日雇いでも仕事によっては1日で2日やればおつりくるよ」
>>774 嘘つくなよ!
俺は
>>771が何を伝えたいのか知りたいんだよ
本気でやってるんだよ!
>>769 二期メンバーの加入は無し
waggは可能性あり
映画とかで戦車を見るたびに、BiSというグループにいたのに
戦車しか印象に残らなかったという髪の長いメンバーがいたなあと思い出すわ
なんでその人は1stにプッシュされたんだろな
既存メンを2:3に分散したいだけなら、ミューあたりでも良かったと思うんだが
ゴジもうこの時点で完全にやる気なし子やな
BiSの活動の中で一番の思い出が戦車の子は、
最後まで一貫したピントのずれ方にむしろ感動した
ダウンロード&関連動画>> 戦慄の妹までTVデビューかよ
ZOC関係にTV出演依頼殺到してるの結構ガチなんか
ゴジは元に戻っただけやろ
プー在籍時代のインタビュー番組とか見てみ
リーダーの時いかに無理してたかが分かる
>>738 やっぱりおまいつやんけ本当ろくでもないなこいつら
>>781 スタッフ「1stあと1人どうしましょう?」
渡辺「んー、とりあえず・・・パナコで」
スタッフ「トリアエズ・ハナ(メモメモ)」
と言う空耳
禁止されててもバンド系イベントなら大丈夫とか思ってたのかね
こういうの無くすにはバンド系イベント出ないのが一番やけど戦略的に難しいのかな
過疎スレの大量アンカーは自演の証ってばっちゃが言ってた
貼られてる動画まだ見れてないけどトリハナなんて言ったの?
感情抑えきれずサーフしたいって思ったんならまたするんじゃね?
そう言う設定だよ
衝動にかられたとか嘘に決まってるだろ
感情抑えきれずにやったなんて、一番やばいやん
次なにしでかすか分からん
精神科に連れて行くレベル
トリハナは自分で思い描いているアイドル像と自分が行き着く先のアイドル像に乖離がある事に気がついた方が良い話はそれからだ
ここのほとんどの人間が気づいたけど流石に不謹慎でネタにしてないやつな
>>784 単にミスiD審査員やっているテレ東Pの一存だと思う
お前らトリハナに辛辣だけどまだ19くらいなんだから大目に見てやれよ
ギャンパレは1つ上野アイドル目指して手術中なのかね
イヤモニって一つ15万ぐらいだっけ?
ギャンパレ多すぎぃ
今回の件でホルモンツアーでBiSHの時だけダイブサーフリフト禁止にするか気になってきた
ホルモンの食いしん坊達に禁止事項徹底させたら渡辺凄いと思う
>>764 アイドルが活動開始1年は無給なのが普通なのか
活動半年で給料がもらえるWACKとかホワイトすぎるな
対バンの時はいつもBiSHの時だけ
禁止にさせてる
やっぱりミューの青髪はズラだったか
ミューペリハナで一緒にいたのは動きがあるのかただ飯食べただけかどうだろう
もういいじゃんアイナモデルのダッチワイフをサーフさせとけば
※本スレより
TIFで清掃員はダッチワイフをサーフとか
つまらない事やってたな
WACKホワイトすぎるのに何で辞めちゃうんだろうね
売れりゃ年収1000マンでしょ?
BiSはぶっちゃけギャンパレより売れかかってたのに
>>813 今までもそうだけど対バンの時は基本主催側のルールに従うぞ
てかPEDOROそんなにダイブサーフ出来るようなノリの曲ないだろ
なんで今回禁止したん
ペドロ以外のバンドでもダイブサーフあったんでしょ
きょろちゃんって大学生なんだね
ってばっちゃが言ってた
きょろちゃんライブキッズやんwってばっちゃんが言ってた
WAggの上京組はお金周りはどうなってるのかね?
無給でも寮に無料で住ませて貰ってたら最高の環境だよ
>>813 ん?メタルやハードロックのファンを誤解してないか?
どりこやアユニの住んでる寮はあるけどWAggは基本実家通いだよ
>>838 今のホルモン現場で暴れてるファン層とメタルやハードロックのコアなファン層は違うと認識してる
we are kids…ハナエやマリンバみたいな年長組は複雑そう
ボロフェスOKなんだからコラボパートだけOKになるんじゃね多分
今日、一瞬だけキカ姉がDM解放してたから送ってみたけど返事なかったw
>>803 ギュウ農も被せ薄かった
でも来週からナルハ加入するからもとに戻るんじゃない?
>>842 北海道や愛媛出身のメンバーも居るんですがそれは、、、
ところでマンション借り上げの寮確定はムロ、ミュー、ネル(辞めるまで)
ズピア、ウタ、マリン
アユニとドリ子はソースあるのかな?
WACKの場合はNGTと違って、繋がり目的で同じマンション借りる不逞の輩は居なさそうだけど
>>846 ほんとそれ
あいつらライブキッズあるあるの典型的なロキノン系ライブキッズだよね
>>845 ハナエとマリンバは4月から大学1年の学年だったような
大学や専門通ってるのか知らんけど
>>835 グッズあるけどその横で卒業委員がTシャツ売ってたから全く売れてなかった
あれはさすがにアウトだと思うんだが運営も誰も指摘してなかったわ
>>853 wagg行く層は既にTシャツ持ってるだろうし今更そんなに売れないが故の黙認かと
>>850 寮の話はソースっていうか現場来てる人ならまあ聞いたことはあると思うよ
>>851 そうそう
どっちも行ったことあるけどホルモンのほうが客の暴れ方はすごいと思うわ
メタルはスラッシュとかデスぐらいしか暴れないし年齢高い人も多いからそこまで激しくない
WAggといえばハナエか誰かの生誕Tが馬鹿高くてビビった覚えがあるわ
まだそういうブートやってんの?JJに釘刺されたのに。
ブラックメタルのバンドなんか暴れたらメンバーに殴られることあるからな
買ったことないけどちょっと欲しいなって思ってしまうデザインはある
ちゃんと良いデザインで
生誕祭の費用に使われるなら
ブートは買うけど、最近は利益がどこに使われてるのか不明なのが多いから見送ってる
>>866 ブートの収益が云々って言葉が釘をさされただけでブート自体は黙認だよはっきり言って
これは?みんな欲しい?
>>879 そうか?リハとか練習の時も
オフィシャルばっかりでしょ?
会った事も無いオタクの生誕Tシャツ
のデザインが良くて、欲しくなった事があるけど
よく考えたらオタクの生誕Tシャツって
意味わからないからやめた
メンバーにあげたプレゼントとか全部捨てられてるってレス見たけどそれは本当なの?
関わりたくなかったからすぐ通り過ぎたけど買ってるやつが2000円出してたから
1枚2000円だったんだろうな
横で3500円のWAggのTシャツ売ってたらブート品買うんじゃない?
>>877 部屋着でもいらねえ
こんなの売ってたの?
人によると思う
でも確実にオタクから貰ったものはゴミ箱行きって子もいるよ
>>884 オタクがあげたアクセとかよく付けてるし
渡した奴普通に最近使ってる化粧品だよみたいな感じで上げられてたしよっぽどゴミじゃなきゃ捨てられないんじゃね
>>884 気持ち悪いプレゼントとかは
スタッフが判断して捨ててるけど
基本的にはメンバーの所に届くよう
BiSHは捨ててそうだけど他は割と使ってるイメージ
ゴミ箱は流石にないやろ…知り合いにあげたり、メルカリに出して増えすぎないように調整してるんじゃない?
ブートなんてメンバー一円も入らんのに
着てる奴は正直馬鹿だと思ってる
あれは花とかサイリウムとかのカンパの代わりだからな
WACK程度の規模なら捨てる奴とかほぼいないよ
オタクがあげた奴ライブ後に来てるとかよくある、アイナがよく来てるパーカーもプレゼントだしな
いつまでも生誕T売ってる界隈は大体回収できてなくて大赤字
推しが自分がプレゼントした奴ツイートしたりしてるのたまらんぞ
食品は流石に捨てられそうだから、ゆいなぴにお食事権をプレゼントしたい
ブートは著作権がーって話になるけど
オフィシャルが色々他のデザインパクってるからなw
たまーにプレゼントしたのをつけて
自撮りしてください!みたいなリプしてる
おっさんオタク見かけるな
お前らって何あげてるの?
イラストとか手作り系のもの?それともアクセサリーとか?
>>899 わかる
カモでもいいから喜んでくれればそれで構わぬ
花とかサイリウムくらい有志の自腹でなんとかならんの
企画するけど自腹きりたくないのは推しに対してどうなのよ
>>900 それに否定する奴がアイドル現場来んやろ?
ブートはネズミーランド前でネズミのグッズ売るのと一緒やで
>>903 犯罪どころかぶっちゃけスタッフも欲しがったりするぞ
wackメンバーがそんなことしてるかは知らんけど
地底だとアイドルがファボした化粧品などをプレゼントすると良いらしいよ
BiSがピンだのゴムだのよく付けてライブしてたけどあれ大体プレゼントだよ
>>910 自腹切ってるオタクもいるし
あえてカンパとかブートの利益でやる事で
みんなで作る生誕って事にしてる人もいる
だから、俺たちが生誕やりました!アピールする
オタクは1番嫌われる
ジエンダーとかね。
>>913 なるほど…化粧品とか肌に触れるからNGっぽいけど意外と平気なんだな
>>915 家電系あげる人もいるんだね、様々だな
参考にします。ありがとう
>>908 捨てられにくいものを前提に推しが使っている化粧品を事前にリサーチ
特に化粧品は消耗品ですぐなくなるから何気ないツイートもチェック
あとは最近どんな化粧をしているか、どんなのが流行してるかもチェック
いっても1万しないからルール内でおさまる
ツイッターで私のプレゼントつけてくれたって喜んでる人よく見るよね
>>910 大体のとこはブート売った上で自腹も切ってるよ、あと完全に有志の自腹にするとそれはそれで自分も出したかったってゴネる奴がいるからよくない
地下アイドルとかコンカフェ店員とか
普通にアマ欲しい物リストとか
のっけてる。
それを叩く奴もいるし。
>>921 WACKは基本メイク自分でしてるし化粧品はいくらあっても困らんから
このヘアゴムもオタクから貰ったやつっぽいよね
かわいい
旧BiSやBiSH初期に
1人で数十万自腹切った奴の話はよく聞く
そもそもジュンジュンが生誕とかそういうのはみんなでまとまってやってくれって言ってるから今の形はしょうがない部分もある
>>920 >>924 なるほど、そういうヲタ内でのしがらみもあるんすね
プレゼントした物をツイッターやInstagramで
出てきて私信だ!やった!って自慢するのは
ヲタク1年生で誰もが通る道
そういやWackって生誕イベントやらんよね
メンバーのソロコーナーとかあっても良さそうだが
>>927 お前メルカリで買ったんか
プ渡したメンバーじゃない子から
さっきのいいみたいな話しされたりするし多分楽屋で開封の儀が行われてる
WACK界隈は会計が杜撰
花代とサイリウムとかカードで利益は絶対に出てないだろうけど
普通は誰かがかぶる羽目になって揉めることがあるから生誕には関わらない方が良い
>>933 ジュンジュンがそういうの嫌いだそうです
給料無い時代のBiSHに
清掃員が食料をプレゼントして
生活を成り立たせてた話好き
>>936 そこそこの規模でもまあざっくり15-20万ぐらいかかるからね
運営主催で生誕メンバーが企画した限定グッズ売れば年に一度のお小遣い稼ぎになりそうだけど
渡辺が嫌いならしょうがない
アイナが大量にもらったマヌカハニーをいまだに消化し切れてなくて後輩によくあげてるらしい
>>937 そうなのね
アクビとかそれで楽しませてもらってるから残念ではある
渡辺はアイドル嫌いなんだよ
だからアイドルがやるようなことは嫌いなんだよ
>>940 シンプルに運営主導のその手の企画グッズクソダサいからな
渡辺はアイドルが嫌いなんだよ
だからアイドルヲタクの発想も嫌いなんだよ
昔は鍵にしてないアカウントで
ブート販売の告知してたら叩かれたりしたもんだが
時代は変わったのぉ
どこも運営主導の生誕グッズダセエよな
お母さんに洗濯してもらうの躊躇するレベル
変なこだわりあるからな 渡辺
WAggいれたら何十人だ?
全員運営主催で生誕やったらボロ儲けなのにね
生誕Tのデザインはオタクから公募で
ダサくてもオタなら買うでしょ
俺ですら意味分かんないみずほのスマホリングをその場の勢いで買ったし
アイドルにこだわりないなら儲けられそうならやりゃいいのにって素人目線では思ってしまうわ
>>953 それこの間の音楽活動何周年だかのやつかw
あれはTシャツといい狂気を感じるレベルでダサかった
ニートや学生が年収1000万以上の女にプレゼントするこたないだろ
ドバイあたりから熱狂的なハナ推しが来日してポルシェプレゼントしたらハナは一気に勝ち組だよね!
仮面女子なんて運営主導で生誕Tシャツ以外に金出したら横断幕出すとか
運営から花やらサイリウムやらを買うとかやってる
ブートも蹴れるし利益優先ならそれくらいしても構わないと思う
こんなんどこで使うんだよマジで
みずほって誰かと思ったけどこれ?
>>962 渡辺にプライベートジェットもプレゼントすれば断れまい
仮面女子って運営もメンバーもやべえのしかいないイメージ
>>965 運営主導のボロ儲けシステムの例をあげただけ
あれは確かにやりすぎだけど生誕祭でメンバーにも何十万入るなら
BiSH以外はボーナスになるじゃん
元仮面女子は自殺しちゃったり
風俗に落ちたりする子もいれば
議員になる子もいるからな
まぁ海外の富裕層をファンにつけとくと何かとメリットあるよな
自分の誕生日に集金丸出しの事させる事自体ががいやなんだと
文春砲かなんかでヤラセやらメンバーは社長の女やら叩かれた後は少しマシになったはず
自殺した子は元から精神的な病気だったらしいからなんともいえないな
WACKメンバー総選挙(海外編)とかやってほしいな
誰が一番人気あるのか興味無いけどあるわ
AV女優は中国とかの富豪の愛人に
なるのが1番の勝ち組らしいよ
>>974 YouTubeの外人のコメント欄見ると
日本人の人気と殆ど同じだと思う
>>971 普段から集金丸出しなのにそれはないだろ
次スレ
WACK総合スレッド Part522【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
http://2chb.net/r/indieidol/1558373194/ ブートTも生誕企画も基本的にはどこも赤字でおまいつ達が自腹切ってるぞw
Tシャツ1500円で売って儲けなんか出ないし100枚200枚発送する手間考えたら損だよ
>>985 色1色で海外ボディ使ったTシャツなんて
原盤代は5000円で
数百枚単位で作れば1枚700円とか800円で
作れるし、2000円とかで売ってるから
利益かなり出てるよ
>>986 んな数百枚も作れないし色も使うしそこそこデザインもこるから原価もっと行くよ現実は
大体多くても100枚以下プリント箇所含めて1200-1300円くらい、注文しといて取りに来ないやつもそこそこいる
利益出てもせいぜい4-5万でこれで生誕企画の諸々用意したら普通に赤
花代出るか出ないかぐらい
>>991 生誕ブートTシャツで
数百枚売れないド地下アイドルの話
じゃなくてWACKの話な
ブートと余った糞番チケ売りさばいて次の現場代にして尻尾振ってやって来た女オタとオフパコか
上手く回ってるよな
lud20260603180818caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/indieidol/1558268083/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「WACK総合スレッド Part521【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】 YouTube動画>9本 ->画像>226枚 」を見た人も見ています:
・WACK総合スレッド Part521【BiSH/BiS/EMPiRE/WAgg】
・WACK総合スレッド Part520【BiSH/BiS/EMPiRE/WAgg】
・【BiS BiSH】wack総合スレッド part5【GANG PARADE】
・WACK総合スレッド Part558【BiSH/絆PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
・【BiSH EMPiRE】wack総合スレッド part56【BiS GANG PARADE】
・WACK総合スレッド Part511 【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/WAgg】
・WACK総合スレッド Part512 【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/WAgg】
・【BiSH EMPiRE】wack総合スレッド part51【BiS GANG PARADE】
・【BiSH EMPiRE】wack総合スレッド part58【BiS GANG PARADE】
・【BiSH EMPiRE】wack総合スレッド part50【BiS GANG PARADE】
・【BiSH EMPiRE】wack総合スレッド part54【BiS GANG PARADE】
・WACK総合スレッド Part503【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
・WACK総合スレッド Part519【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
・WACK総合スレッド Part560【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
・WACK総合スレッド Part514【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
・WACK総合スレッド Part500【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
・WACK総合スレッド Part506【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
・WACK総合スレッド Part510【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
・WACK総合スレッド Part509 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
・WACK総合スレッド Part508 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg】
・WACK総合スレッド Part533【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part555【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part526【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part531【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part527【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part572【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part551【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part543【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part534【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part553【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part529【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part535【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part538【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part532【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part530【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part556【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part542 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part546 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part547 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part545 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part549 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part541 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part544・再 【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part570【BiSH/GANGPARADE/BiS/EMPiRE/WAgg/カレールーず】
・WACK総合スレッド Part578【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/カレールーず/WAgg】
・WACK総合スレッド Part590【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/BiS/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part568【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part560【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part599【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/BiS/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part560【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part556【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part584【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/BiS/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part569【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part589【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/BiS/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part585【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/BiS/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part575【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part587【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part593【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/BiS/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part565【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part583【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part570【BiSH/GANG_PARADE/BiS/EMPiRE/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part588【BiSH/GANG_PARADE/EMPiRE/BiS/カレールーず/WAgg/PEDRO】
・WACK総合スレッド Part5296【BiSH/GANG PARADE/EMPiRE/BiS/PEDRO/CARRY LOOSE/豆柴の大群/WAgg/アイドル研究所】
・WACK総合スレッド Part5265【BiSH/GANG PARADE/EMPiRE/BiS/PEDRO/CARRY LOOSE/豆柴の大群/WAgg/アイドル研究所(仮)】
・WACK総合スレッド Part818
15:18:35 up 7 days, 17:57, 0 users, load average: 20.60, 23.06, 21.27
in 0.49204993247986 sec
@0.49204993247986@0.1 on 061204
|