◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記☆【86日目】 YouTube動画>5本 ->画像>450枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/intro/1653822208/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑常に3行以上入れてスレ立てしてください
前スレ
しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記☆【85日目】
http://2chb.net/r/intro/1651629993/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
,===,====、
_.||___|_____||_
.. 〆⌒ヽ :/||___|^ lノノハミ 髪スレです
(・ω・`)//|| |口| |ω・`) 楽しく使ってね
. ./(^(^ .//||・|| |口| |c ) 仲良く使ってね
... 彡⌒ミ .// : ::||・|| |口| ||し
....... (・ω・`) //.... ::::||・|| |口| ||
/(^(^ // .... .||・|| |口| ||
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " :::: "
>>1 (ヽ´ω`)
>>1 乙!
おはようございます
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(ヽ´ω`)おはようございます
ねみーお
____
|≡≡≡ll|
______ ヽTTTTTヽ|
||// .| || 彡 ̄ ̄ ̄~
||/ | 彡 彡
|| .| 彡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
zzz
.____ 彡⌒ミ ___ z
| ⊂´⌒ つ-ω-)つ | z
( ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ )
.⊥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊥
>>1
乙
今、タバコ買いに行ったら、警官に、一時停止したにも関わらず、止めらた・・・頭くる警官野郎
免許証見せたら、
泉健緒を
いずみけんしょ・・?
たけおって読むんだよ!
名前も読めない、バカ警官
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 (´・ω・)マイナスイオンでリラックス
(´・ω・)○○○○仮面
https://grapee.jp/1128520 >>17 湧水にみえるけど?
(´・ω・`)雪解け水かな🤔
最近、本当に三隣亡、状態
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
>>22
警官が馬鹿すぎる、まず年上には敬語使う所からやり直し
>>23
はい
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
(´・ω・`)スイカ食べたいw
>>25 (´・ω・`)
>>20 (´・ω・)ゴミ箱仮面
まあどちらも変態みたいなものか
_, -―- 、 _
,r' ` ,
_.l /⌒ヽ /⌒ヽ !
( l ',.- 、! !,.-、’ l'`)
>.}⊂・⊃ ⊂・⊃ {く
.(_{ ≡ _ `^´_ ≡,}_)
ヽ_'´ `"´ `' _ノ 不吉じゃ
,<`8~「 ̄「~8´>、
/ |. 8 ヽ./ 8 | い
〈 |=Po.o.9=| 〉
`ーL...____..」ー'"
├‐rー--ーr‐┤
し' ゝJ
>>31 (´・ω・)錯乱坊、通称チェリーですね。
そう言えばこたつさんはコタツネコみたいですね(笑)
>>19 (ヽ´ω`)富士山の近くにある滝は硬い岩盤の上に富士山が噴火した時の火山灰が積もって、
その隙間からちかすいが出てるとかって聞いた
間違ってたらゴメン
>>29 (ヽ´ω`)劇場版全部録画したけど見てないや
(ヽ´ω`)小田急江ノ島線止まってんじゃねぇか
さて、藤沢駅からどうやって帰ろっかなぁ~
(ヽ´ω`)インディ500見てたから今日は早く寝る
>>34 (´・ω・)録画放置からの~削除あるある
(´・ω・)ペットボトルで売ってる水製品で富士の○○とか南アルプスのホニャララとかあるけど、何処で汲んでるのかすらね…(´・ω・`; )
>>35 3.11思い出したゆ…
藤沢駅で足止めくらったお…
歩いて帰ろう それかタクろ!
お疲れ様です
(´・ω・`) 今夜はごはん抜きにしたお
(´・ω・)YouTubeで色々育て方レクチャーしてるよね。
我流でベランダ菜園でトマト、胡瓜、茄子、ゴーヤ、玉葱にチャレンジした事がありますが、経費と手間だけ掛かって収穫ちょっぴりの趣味菜園で終わりますた。
(;´・ω・)納豆オムレツ(ラー油プラス)にした方が食べやすいのでは…
>>48 (´・ω・`) 納豆は温めると納豆菌が死んじゃうんだお
>>49 (;´・ω・)そうなんですかー。
色んな作品で納豆菌は強いと聞いていたので意外。
乳酸菌さんにはがんがって欲しい
オムレツ食べられないんですよね~
嫌いじゃないし食べたいけど食べられないんですよ~
だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁ~
生まれてこれなくて可哀相 ><;
(´・ω・)ターラコー、スージコー、カズノーコ、トビッコー
>>32 名前までは認識なかった🤣
じいちゃんと覚えていた
>>47 ∩ ∩
( `>ω< )
同じく私も昨年そうでした
>>58 (´・ω・`)おばちゃんホットケーキミックス使ったレシピ教えろよ
>>31
うる星やつら 錯乱坊
通称チェリー
さくら先生の伯父
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>32
はい
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>34
うる星やつらパート4は、うる星やつら2を目指したが
スタッフが、ほとんどAKIRAに行ってしまい、意味不明な作品に
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 意味不明なのはNaokiだけで十分だ!!(´・c_・`)
>>59 (´・ω・`) まずレタスを栽培します
次にマグロ漁へ繰り出します。
>>56 (´・ω・)どの魚卵やぬん
(´・ω・)むかーし受験先の文化祭見に行って、ラムタソのワッペンとか買った記憶
あともう誰も知らんだろうけど、人類猫科のキャラものあった。
. ,-彡⌒ミ-- 、
/ (-ω-` ) /
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
おはようございます
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)🐤
おはようサンライズ
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
∩ ∩
(´・ω・`)
お昼ご飯何しようかな(*゜ー゜)
(´・ω・`)蜂に負けるハチドリ
>>78 (´・ω・`)
>>79
(´・ω・`)
(´・ω・`) お夜ごはん
蒸し暑いねえ
上着選びに迷うわい(´・ω・`∩)
さて、今夜のお夕飯は
マグロとマダイのお刺身と
あじの南蛮漬けでつ
>>85 ゆで卵にして偉いねえ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(´・ω・`) デザートだお
ビッくらポン、結局ゴミになるゆ・・・
最近はやりたい気持ちをグッと堪えます・・・
てかくら寿司不味い><
くら寿司でもらったポケモンのクリアファイルも
使い道なくてフリマサイトにでも・・・
と思ったけれど出品めんどくさいおね(´・ω・`)
売り値に対し、手間暇考えるともう、ね・・・
ピカチュウとミューツー?だっけ
暇嫁がその場に居たらまじ速攻あげたわ・・・
後、なんか鬼滅のバッジ・・・
暇嫁好きよね(*´ω`*)
アニメ大好きお₍ᐢ..ᐢ₎
ピカチュウイーブイ(進化も)
鬼滅の刃もまだまだ好きお⸜ ෆ ⸝
絵文字がいちいち可愛いなw
そうけ、わしゃ疎くてのう
>>97 (´・ω・`)暇つぶしに似てるポケモンは何ですか?
>>99 似てるポケモン…
見た目ゲンガー
性格ヤドン
(´・ω・`)今日も今日とてイタリアン
てゆーか、ピザが小さくなってる貴ガス
(´・ω・)くらでビール&寿司いいぬ
確かに前は何となく5皿で〆ようと無駄に追加オーダーしてますたが、べっくらポンの景品って結局要らなくなる…。
コナンの映画のコラボやってた時だったかな。
寿司のキーホルダーは未だマシかも。
(´・ω・)シュリンプ祭…
ピザはマルゲリータ好きかも
(´・ω・`)検索したらピザ小さくなったと思ってる人 多数いる模様
>>103 近くに子供が居たらあげて来た人生だが
このコロナご時世、渡されても
困るかなって(親御さんが)
>>108 (´・ω・)わかるー
俺は特におっさんなので不審者と思われたらやだなとかあってあげづらいかな。
(´・ω・`)今は下手に声かけたら事案なんですよねぇ…
(´・ω・)そう言えばヤフーの地元速報?みたいので週に数回は声かけ事案か痴漢・ひったくり事案の注意警報が届くのだが…
(´・ω・)日本は治安が良いと言っても毎日あちこちでテレビのニュースにはならない事件や事故が起こってるんだよね…
アニメと言えば
宮崎駿
押井守
高畑勲
今敏
大友
庵野
新海誠
原恵一
を語らずして、アニメは語れない
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
>>102 ∩ ∩
(´・ω・`)
エビ入りサダラ美味しそう(*´﹃`*)
∩ ∩
(´・ω・`)
私も小学生の時にエレベーター乗ってた時大学生に後ろからスカートの中に手を入れてきてお尻触られたり、
高校生の頃短くもないスカートに浮浪者から短いって触られて文句言われたことあるお
(´・ω・)短いのはお前の竿と寿命だよって言ってあげれば良かったぬ…
ごめん何でもない・・・
レスが折りたたまれてただけでした💦
(´・ω・)ん?いや、東京やでー
まあ都会とは呼べない町だけど一応23区です
変わったお夜食(´・ω・`)
>>120 ∩ ∩
(´・ω・`)
当時はぁ?意味わかんないんだけど。短くないし。とか言い返したけどその後怖くて震えながら泣いちゃったおね
先生に一応すぐ相談した
パチンコメーカー高尾
倒産した・・・らんま1/2出したばかりなのに
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
>>84 (ヽ´ω`)仕事中はツナギだお
>>85 (ヽ´ω`)サムネだけ見ると便器ウンコに見えた
>>116
細田守が抜けていた
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 おはようございます
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∩ ∩
(´・ω・`)
今日は1人で三ノ宮に買い出しと支払いに行ってくるお
>>136 (ヽ'ω)途中でチャップ君と合流だよね
∩ ∩
(´・ω・`)
そろそろお出かけしてきまつ
行ってきまつ((ヾ(・д・。)フリフリ
おはようサンライズ
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
(´・ω・`) おぽよーございます
今日はお医者さんでお薬もらうんだ
( ^ω^) この陽気で眠いでござる。
6月だね☆ 今年も後7ヶ月か・・・
∩ ∩
(´・ω・`)
ただいまお
ちかれたー(。´-д-)ハァ-
>>150 ∩ ∩
(´・ω・`)
おちありでつお
かわいいฅ•ω•ฅニャニャーン✧
>>147 ∩ ∩
(*゜ー゜)
おめでとうございます㊗🎉
>>155 ( ^ω^) ハ"""""" オメトー☆!
>>156 ∩ ∩
( ˶ˊᵕˋ˶)ありがとうでつ
∩ ∩
(´・ω・`)
目眩がするのでちょっと寝るお(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
お医者さん行ってくるお
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) キコキコ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
>>160 >>161 (´・ω・`)🤚 お金ちょーだい
>>143
可愛い
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 (´・ω・)っ○
昔拾った玉1発で大当たりを引いた事がある
水着のねーちゃんが滑り台で滑ってくるやつ
私が高校生の頃は1発台があって
1発入ったら1万円出る台で稼がせて貰った
(´・ω・`)
(´・ω・`) 診察終了~
減量成功して先生にほめられた
天才だよ~ってほめられたぁ~🎵
(´・ω・`) マックなう
(´・ω・`) ちびっ子たちwwwうるせーwwwwww
ごちそうさまでした🐸かえる
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) キコキコ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
しょぼタソを無闇矢鱈におだててはならない。
🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠
>>169 倍ビックマック 724kcal
倍チキンクリスプ 498kcal
マックフライポテト(M) 410kcal
コカコーラゼロ(L)0kcal
合計 1632kcal(´・ω・`)
>>168 ヽ(・∀・)ノ流石しょぼちゃん!やっぱり、しょぼちゃんはやればできる子
(;´・ω・)ご褒美飯なのか、普段からの減量メニューなのか…
おデザート(´・ω・`)
>>186 (´・ω・`) リンゴ酢とダンベル体操の効果が出てきたお
次回の血液検査が楽しみだお🥳
>>191 (;・∀・)リンゴ酢全然減ってないお、見習いたい
>>189 (´・ω・`)これはセレブ探偵のお嫁のお誕生日とみたお
なので、おめでとうだお
(´・ω・)数年前に軽トラの販売車が近所で青森産のアレコレを売ってて、気紛れにリンゴ酢を買ったのだが、確か「うまいっ酢」みたいな名前だた…
そして開封せずに数年後に排水口に消えてったっけ。
>>195 誕生日はこれだお(´・ω・`)
>>197
(´・ω・`)奥さんに
>>200 (´・ω・`)奥さんに
レビュー(試食)がてらこれ食べてみるお
ハッピーターンオレも飲んでみる
ハッピーターンオレとか想像したら吐きそうになったわ
ハッピーターンオレはふやけたハッピーターンな感じ😅
焼きそばはハッピーターン味で忘れた頃にもう1回食べたい感じ🤤
>>204 ∩ ∩
(´・ω・`)不味かった
ふやけたハッピーターン食べた気分😨
∩ ∩
(´・ω・`)
ハッピーターン焼きそば 198円
ハッピーターンオレ 168円
∩ ∩
(´・ω・`)
ハッピーターン焼きそばは不味くはないが好みは別れる
ハッピーターンの粉薄めた感じで天かすがかやくとしてちょっと入ってた
リピートするかって言われたら忘れた頃くらいなら食べたいかなレベルだった
,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
,、_('・ω) (ω・`)、_,、
('・ω)u゚ ゚uu(ω・`)
゙uu゚( '・) (・` )uu'
゚uu゚ ゚uJ゚
協議の結果→オヌヌメしない
(´・ω・)キモイお…
ハッピーターンから揚げ君はまだマシなのかすらね…
洗面所に掌サイズのアシダカ軍曹が現れはや2日
いつ居なくなってくれるのか…(´・c_・`)
(;´・ω・)アシダカ軍曹の武勇伝は存じておりますが、自分は未だアダンソン上等兵にしかお会いしたことはなく、…
正直部屋におわしたら存在感だけで寝れないと思う
IDちぇっく☆
(´・∀・`)っ¶ ァ゛~
ボェ゛バァ゛ ヨラァ゛~~🎶
去年も同じ時期に同じ場所に出たからそのときは殺したんだけど、ゴキブリ喰ってくれるんだよなぁと思ってずっとモヤモヤしたから今年は殺したく無いんだけどずっと洗面所に居られるのも迷惑だ
昼間は隠れてるっぽいけど
洗面所の扉を開け放つという手もあるけどすぐリビングだから食器棚の中とか冷蔵庫の中とかに入られでもしたらと考えたら気が進まない(´・c_・`)
びっくりするのは間違いないしね(´・c_・`)
. ,-彡⌒ミ-- 、
/ (-ω-` ) /
rくっ🍼cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
(´・ω・)アシダカ軍曹は昔から軍曹やでー
G 掃討作戦のスペシャリストや。
(´・ω・`)イタズラw
>>218 (ヽ'ω)ムカデも食ってくれるんやで。うちにもおすそ分けしろや。
おはようサンライズ
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
>>230
可愛い
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>231
可愛いすぎる
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 初めてかっぱ寿司に行ってきた☆
シャリと醤油、ガリ、玄米緑茶、
わさびもツンっと辛くて美味しかった
ネタもいい感じ
ただ注文した商品が
他のテーブルの人と被ると
見分けが付かなかったり
お知らせ音が鳴らなかったり
皿値段間違えてネタ回って来た
改善の余地あり!
今夏、富士山登るから
登山用品買い足して来たゼ☆
ボーナス前借りや
さて、今夜はサッカー
ハジマタね
>>237 カッパが頑張って作った寿司
(´・ω・`)給料は🥒
∩ ∩
(´・ω・`)
今夜は豚バラ肉の塩コショウ焼きと玉ねぎサラダと業務で買ったポテトマカロニサラダ食べたお
ポテトマカロニサラダ美味しい
(´;ω;`)海苔で滑って皿から寿司が落ちて一皿無駄になるは服は汚れるはで大惨事ですお
(`;ω;´) おまいらも海苔の敷いてある皿は滑るから取る時は気をつけろお
(´・ω・`)まぁ、いいさ 今日も無事に帰って来れたんだから全ておkだお
>>243 (ヽ´ω`)ハマーH1の前期型のGM製エンジンは8番シリンダーに亀裂が入る
後期型のH1Alphaはいすゞ製になった
褒めても何も出ないよw
(´・ω・`)イタズラw
(´・ω・`)ヤスオの好きなすっぱムーチョが安かったから買ってきた
>>247
寝言は寝て言え
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン(∩`・ω・)バンバンバン
/ ミつ/ ̄ ̄\
/´・ω・` \
富士山 >>250 (ヽ´ω`)デカい袋のは廃止になってしまった・・・
九州限定で「九州すっぱムーチョ九州柑橘&ビネガー」ってのがあるみたい
おはようサンライズ
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
(´・ω・`) ドリームジャンボ買った
ポルシェ買うんだ
この間渡された国民生活基礎調査を受け取りに来た調査員のおじさんに調査票わたしたらお礼ですって蛍光ペン貰ったけど使わないからどうしよう💦
カレンダーをデコる。
記念日や予定がある日にマークする。
>>263 予定がないお\( ˙▿˙ )/♪。.:*
早めのお晩御飯
月一贅沢日オスシ(「🍣・ω・)「🍣
>>266 (´・ω・`)サーモン全部いただきます
>>266 (´・ω・`) イクラ全部いただきます
>>269 (´・ω・`)厳正な抽選によりティーツリーはバランになりました
ダークアンドウィケッド
良くも悪くも王道のアメリカンホラーといった内容。
間延びする事なく展開は進み、終始纏りついてくる不気味な雰囲気と救いのないラストは良かった。
ヘレディタリー\継承やジェーンドゥの解剖が好きならおすすめ
∩ ∩
(´・ω・`)
つ🦐と
甘エビだけは譲れない
(´・ω・`)きんたまくら!!
>>283 ∩ ∩
(´・ω・`)
辛そうで辛くない少し辛いラー油ってゆー食べるラー油だお
>>283 ちなみにこれだぬ
>>289 ∩ ∩
(´・ω・`)
私は辛いの苦手だから分からないけど酸味が強くてスースーして辛いって感じ❓
美味しいかと言われたらそんなにオヌヌメしない…ハマらなかったお
おやすみなさい
∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \
( ノ ⌒ ⌒\
\ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
\,ノ||―――――||
おはようサンライズ
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
おブランチ(´・ω・`)
辛いラー油のそれ
12年前、私の中でバズったゆ・・・
ごはんにかけるだけで👍🏻✨
当時品切れになったりしたのよ
久しぶりに買ってみようかしら😃
クチャーペア あき竹城・春川ちづる
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) キコキコ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡
(´・ω・`)今日は暑くもなく寒くもなく良い天気の一日でしたね
らんまのパチンコ打っていた
って、らんまの台出したメーカー
民事再生法に・・・
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
彡⌒ミ
/⌒ヽ ) -20000円
i三 ∪
|三 |
(/~ ∪
三三
三三
三三三
>>309 2枚目の皿(; ・´ ω・`) ・・・
元カレがフレンチの料理長だが
セレブ探偵に振る舞ってたりしてな!はっ
>>316 (´・ω・`)昨日寝てたら顔になんか触れてると思って飛び起きたら小さめの軍曹がいたわ
>>317 オメ━( ´∀`)━!!!! 𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
>>309 痔で苦しんでおられるのですね…
記念日になんと勇気のいる告白でしょうか(´・c_・`)
しかと胸に刻みました(´・c_・`)
貴方が痔であることを(´・c_・`)
おはようサンライズ
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
(ヽ´ω`)掃除関係全部終了
2階の雨戸の戸袋に鳥が巣を作ってたから撤去してやったぜ
卵を産む前だったし、放置しとくとダニが繁殖する
自転車の爺さんと配達の軽ワゴンが事故った一部始終を見てもうた(´;ω;`)爺さん大流血
おおやつ(´・ω・`)
(´・ω・`) 電源落ちたがな ID変わるかテステス
(´・ω・`) しょぼちゃん美白作戦🦷✨
>>334 (´・ω・`)これ欲しい
(´・ω・`) ホワイトニングシートも買ってみたお
( ^ω^) =3 ご馳走さまですた☆
( っ )
>>338 (´・ω・`) なに食べたんだお?
しょぼちゃんは納豆キムチごはん味のりラー油
( ^ω^) しょぼタソ、また
間違いないやつ食べたのかゆ☆
( ^ω^) うちけ、今夜は海鮮料理だお
(´・ω・`) ごちそうさまでした
(´・ω・`) どちらかというと
しょぼタソのお夕飯が朝鮮ゆの・・・
>>336 (ヽ´ω`)レトロ自販機のなら持ってる
おはようサンライズ
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
(´・ω・`) おぽよーございます
また雨降り😮💨
(´・ω・`)撫でたらバチッとくるやつ
👾👾👾👾👾👾👾👾🫑
👾🍎👾👾 👾👾👾
👾👾👾👾 👾🍈👾👾
👾👾👾 👾👾👾👾
i
i
I
I
i
凸
>>355
笑った
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 しょぼ吉とてーつりーはインベーダー世代(´・ω・`)
あれが好きで世代だった
コキーン、コキーンって
玉当ててブロック消してくやつ
後はスペランカー大好き😍
アルカノイド!(今初めて知ったw)
つーかわっちょいテトリスわろた
(´・ω・`)
(´・ω・`) 駄菓子屋さんでパックマンで遊んでた思い出。
50円だった
おめし(´・ω・`)
帰りにこんなのもろた(´・ω・`)
(´・ω・`)
サッカー実況スレ
久しぶりに
1500超えレス見た(笑)
(´・ω・`) 炭火焼き鳥丼作りました
>>377 (´・ω・`)もうエアコン使ってるのか?
(´・ω・`)ピーナッツ
>>387 (´・ω・`)これ当てて
(ヽ´ω`)朝までエロ動画見ながらオナニーかよ
臭そう
ベルセルク連載再開
(´・ω・`)
(´・ω・`) SPY×FAMILYて面白いんかゆ・・・
ネトフリにありましてね・・・
どうも最近のアニメのタッチに見慣れず
全部萌え系アニメに見えてまうんや㌔🥲
>>399 (´・ω・`)スリザリンのティーツリーさんおいっす
>>400 wwwwwwww
どうせならハッフルパフにしてくりあ!
おはようサンライズ
ゲームなら
まかせてイルか!
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
>>399
アニメなら
まかせてイルか!
スパイファミリー
面白いよ
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>403 TAKEOさんが言うんじゃあ
見てみるかな!!!!!!🥺
彡⌒ ミ
. ( ´・ω・)
.(っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\
>>405 こんなのあるのかゆ、ニンニクマシマシで(´・ω・`)
>>399 アーニャが癒される🥰
ヨルさん天然だけど暗殺者の顔になるとヤバかっこいい😍👍
総合して面白いし、かわいいからティーお姉さん好きかもしれない💦
>>399
癒されるよw
(ΦωΦ)フフフ…
>>409 (´・ω・`) この子なんて名前のキャラなの?
暇つぶ嫁もろともおすすめ
されたされたがな_(┐「﹃゚。)_
こっちは知ってるコテいるようだ(。・ω・。)
なんか規制されてた(。・ω・。)
アーニャってSimejiで出すとこの顔文字出るお
🥐(𓁹‿𓁹)🥐
🥐(𓁹‿𓁹)🥐 超速報
2R 井上尚弥 ko勝ち 圧倒的
>>404
オススメです
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>405
旨そう
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>406
凄い、乗りたい
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>432 ネトフリのワンピース実写版用だからね
(´・ω・`)
(´・ω・`)✊ーーーーーーーーー✊聞こえますか~
おめし(´・ω・`)
おねこ(´・ω・`)
∩ ∩
(´・ω・`)
本日から、女子の日につき体調が良かったり悪かったりでつ
体調の起伏が激しいのでご了承くださいm(_ _)m
>>438 (´・ω・`)
Tィーーッ!(思わず撮った📸 w )
>>448 礫の荒いアスファルトだぬ
(´・ω・`)坂道かな?
>>433
ワンピース実写になるのか・・・
カウボーイビバップみたいに
打ち切りにならないで欲しい
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>435
天丼、良いな
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 夕飯はビックマックセットとハンバーガー二個(。・ω・。)
非常に厳しい(。・ω・。)
>>454 (。・ω・。)食い過ぎだろしょぼ吉かよ
>>455 あいつはただのデブ俺は仕事でカロリー消費してるんだよ(。・ω・。)www
体力消耗したらパン系じゃいくら食っても腹減るからな
∩ ∩
(´・ω・`)
今夜は肉じゃがと玉ねぎステーキと茹で玉子したお
画像は参考資料に…
>>458 ∩ ∩
(´・ω・`)
私はかつお節とポン酢で
暇つぶしはかつお節とニンニク醤油を掛けて頂きましたお
( ・ᴗ・ )🍴💕
ココイチで飲むと言ってたミルク坊や元気かな(´・ω・`)
(´・ω・`)モチベーション下がる
>>456 (´・ω・`) 食いすぎだチビ
レトルトのごはん食べるなら米買って炊飯器で炊いたほうがコスパも味もいいのに
>>461 (´・ω・`)
>>464 ダンダン チキチキ ダンダン チキチキ
パリピパリピィー!!\(°∀°)/イェェエエエイ!!!!
話は聞かせてもらっただけ
(´・ω・`)
(´・ω・`)すげー
. ,-彡⌒ミ-- 、
/ (-ω-` ) /
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
>>458
おはようサンライズ
旨そう
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>461
笑った
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
スーパーサイヤ猫
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
>>472 ∩ ∩
(´・ω・`)
美味しかったですお
>>475
\(^o^)/
肩こりが凄い(。・ω・。)
ハァー(。・ω・。)ショボーン
>>477
良いな・・・
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>478
うしざんまい
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>479 肩甲骨を回す様に肩を動かせ
(´・ω・`)
>>482 アンメルツゴールドEX買って塗った(。・ω・。)
作業の前にマエケン体操やってるのに(。・ω・。)ショボーン
おデザート(´・ω・`)
中に人が入ってそうだけどw
(´・ω・`)🐻
>>487
笑った
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 (ヽ´ω`)スマホで書き込めないお
家のパソコンでも書き込めなかったけど今は書ける
>>498 (´・ω・`)今年もタオルケット使ってる?
>>494 (´・ω・`)そうそう、こういうのが良いのよ
>>502 (´・ω・`) はい
. ,-彡⌒ミ-- 、
/ (-ω-` ) /タオルケット気持ちいいお
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
優勝インタビューです、今のお気持ちは?
(´・ω・)(´・ω・`)
つ¶
おはようサンライズ
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
>>519 (´・ω・`)高そうな肉は胃もたれしそうで
(´・ω・`) 太郎行きたいお
>>521 またここに行けるように頑張れゆ(´・ω・`)
(´・ω・`) また新たにスニーカーとシューレースをポチッてしまったお
もうどうにでもなれー✨✨✨
雨で休むか(。・ω・。)
しかし暇過ぎる(。・ω・。)
(´・ω・`) お朝ごはんだお
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
おブランチ(´・ω・`)
(ヽ'ω)具だくさんおめし
>>530 (´・ω・`)そんなに靴買ってどうするの?
>>537 麺屋千寿 チャンポン700円(´・ω・`)
>>536 カレーのようなモノ
(´・ω・`)っ🥒
リンガーハットでちゃんぽんを食べたくなった
(´・ω・`)
(´・ω・)野菜たっぷしうまそー
カレーの中で溺れてるのはアスパラかな
(´・ω・`) お昼
>>530 (´・ω・`)スニーカー評論家になっちゃえば
(´・ω・)新品のおくっくでお散歩はかどるといいぬ。
飯よりファッションとは天晴れ
(´・ω・`)しょぼちゃんの金玉に関係してる可能性がありますね
発想を変えるんだ、実は召集玉でお前らを召集してると(´・ω・`)
(´・ω・)おいもおもっちょりますた…
>>447 草のかほりのアロマ
>>535
可愛い
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>537
>>557
旨そう
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 (´・ω・)焼きうどんすち
鍋焼うろんもすちだが真冬限定かな
∧_∧
( ・ω・)
_|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(・ω・ )
_|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・ω・ )
_|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>560 (´・ω・`) なんかいいよね😗
(´・ω・`) おおめし
(´・ω・`) 万引き家族見てたらせつなくなったお
(´・ω・`)
(´・ω・`) ヤフオクで壮絶な競り合いしてパーカー落札したお
オク面白いw
>>570 こんばんは
あれは良い映画でしたね(*・ω・)
>>573 (´・ω・`) 今日で観たの3回目だお
>>564
良いよね
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>572 (´・ω・`)つり上げ入札に騙されたか
>>574
>>564
ロングヘアーの美少女良いよね
万引き家族、中学生まで住んでいた平屋の団地(周りからは、生活保護団地と呼ばれていた)
近い家族居たな・・・冬は他人の家から外の灯油盗み、夏は子供(中学生の娘)にパチンコ屋で、売春させてた家族
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>576 (´・ω・`) 1950円だからいいーんだお🙄
たまに出てくるこたつのドン引きエピソード(´・ω・`)
コタツのエピソードを見ると家の周りは平和だったと思った
(´・ω・`)
てかこたつよく私立高校行かせてもらったな(´・ω・`)
>>579
すまない
>>580
平和だった
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>581
叔父が宇都宮で設計事務所と不動産屋やっていて、地元の県立二校落ちて、私立は矢板中央と作新学院に受かり、高校生からは宇都宮の設計事務所に居候して、作新学院通い、学費全額出してもらった
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 キングのおめし(´・ω・`)
バーガーキングは近所に無い
(´・ω・`)美味いのか?
なぜか徒歩5分圏内に2店もある(´・ω・`)どういうマーケティング
ピノキオのブルーフェアリー
(´・ω・`)妖怪かな?
(´・ω・`)ワロタwww
>>596 (´・ω・`)
>>597
(´・ω・`)ポケモン
(´・ω・`)
>>587
良いな
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>593
キューブリックとスピルバーグの
A.Iも
現代版ピノキオって、謳い文句だった
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>599
犬、可愛い
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 おめし(´・ω・`)
(´・ω・`)しょぼちゃん納豆おめし食べてるんだろうなぁ
V(´・ω・`) V ミスチルライブ
2days行ってきた 桜井さん愛しています!
(ヽ´ω`)ル・マンはトヨタが勝ちそう
強力なライバルが居なくてつまらんち
(´・ω・)孤独のグルメで生ピーマン頼んで焼肉はさんで食べてたやうな
レンコン、玉ねぎ、うずら、ササミ、豚バラ海老とズッキーニかな?
>>615 それを思い出したのと、カレー玉に挟むと美味しいと書いてあったので頼んでみたが
他に出番がない…(´・ω・`)
>>616 (´・ω・)自分は真似しなくて良かった…
子供の頃に田舎に帰った時に私は畑の野菜を食い荒らしてたらしいw
🍅とか🫑とか🥒を1口かじってポイってやってたらしいw
(´・ω・`)覚えてないけどなw
書き込み出来ないなら他の専用ブラウザ使うのもアリかもな
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
(´・ω・)♪廻る~廻る~よ
ダウンロード&関連動画>> 森且行が練習参加
ダウンロード&関連動画>> 暇さんって誰かに似てるなって思ったら
マキシマムザホルモンのボーカルに似てるw
髪をドレットヘアーにして伸ばせば
(ヽ´ω`)しょぼ吉家と火事のあった建デポ草加潮崎店は離れてる模様
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
>>639 瀬崎で建材屋って建デポかなと思ったらやっぱそこか(´・ω・`)
近所のレーブドュシェフさんのTwitterキャンペーン企画に当選したお"(ノ*>∀<)ノ
5名様限定に見事当選したお🥳
>>646
おめでとう
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>647 ママプリンとパパプリンっていうプリンが4個入りで届くお
🍮c( ॑꒳ ॑ 🍮c) (っ🍮 ॑꒳ ॑ )っ🍮
お夜食(´・ω・`)
>>651 (´・ω・`)上の子が我慢しなくて済む優しいプリン屋さんだ
>>658 ∩ ∩
(´・ω・`)
よく分からんけどケーキ屋さんが作ったプリンだお
(´・ω・`)
>>652
おはようスパンク
おめでとうございます
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 (´・ω・)チューバッカを連想しますた
(´・ω・)ノ おはこんばんちは
(´・ω・`)タツノオトシゴは綿棒を装備した✨
>>661 (´・ω・`)三連プリン コピペ で検索すると分かると思うよ
>>670 暇つぶしから聞いたお
数が足りなくて兄弟の1人が食べれなくなる現象だおね?!
>>671 (´・ω・`)4個入りってことは2個余るので貰いに行きますね
/~ヽ
(((。・-・))) プルルン♪
゚し-J゚
(´・ω・`)
貴族のおめし(´・ω・`)
おねこ(´・ω・`)
>>679 かまめしどんが居た
(´・ω・`)てんどんまんは?
おはようございます
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∩ ∩
(´・ω・`)
Twitterトレンドにアマプラがあったから見たらerrorで見れなくなってるって騒動になっててうちも確認したらガチだった( ´・ω・`)
>>677
おはようスパンク
猫、可哀想
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>680
可愛い
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 アマプラがおかしくなってる(´・ω・`)
次を見るもなくなってるらしい
>>692 アマプラではキッズウォーシリーズしか見てない希ガス(・∀・)キガス
近々愛菜ちゃん主演の星の子と韓国アニメ映画の整形水見ようかと思ってるお
整形水は化粧水みたいなやつでそれを付けると顔が整形するという魔法の化粧水らしい
私も使ってみたいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
仮面ライダーBLACKの何話まで観たかわからんくなった
(´・ω・`)
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
(´・ω・)またーり
ダウンロード&関連動画>>
(´・ω・`)イチゴが無い
>>705
凄いね
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 (´・ω・)若干途中からのトゲトゲブツブツがグロい…
イチゴってよく見るとグロいよなって常々思ってたが…(´・ω・`)
(ヽ´ω`)サンガリアの「まろやかいちご&ミルク」美味しいな♪
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
おはようございます
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日はカレーの日🍛
で、本日もカレーでつ🍛( '-' 🍛 )カレー
>>716 (´・ω・`)セブンでこれ買って
>>717 ∩ ∩
(´・ω・`)
なぜ私が買うのだ?
もううってるの?
>>718 (´・ω・`)14日から発売で自分の所は販売地域外なのよ
元マヨラーだから、
つい残ったマヨ
チュチュしちゃぅょネ☆
(´・ω・`)
>>720 なるほど🤔
見かけたら買ってみるお(っ ॑꒳ ॑c) タイキッ
慎吾ママのおはーでマヨチュチュ思い出すwもぐ( ˙༥˙ )もぐ
お軽井沢に来たゆ(´・ω・`)
(´・ω・`)糞ワロタwww
(´・ω・`)しょぼ吉が規制されてるからチャップも寂しそう
>>736 サックマイディック!😡
ビッチ!!😡
😠凸
Twitterの応募当選したのが届いたお🍮🎁
旦那だけど父の日のプレゼント代わりに🍮あげう
>>742 (´・ω・`)ケロッグを食べたくなった
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
おさくらんぼ狩りに来たゆ(´・ω・`)
>>750 反撃されないように気をつけて
(´・ω・`)
(´・ω・`)ちょっと書くかどうか迷ったんだけど
犯人はこたつに乗って逃亡中😂
おめし(´・ω・`)
軽井沢デリカテッセンのソーセージはまじうまいから土産に購入すべし
地元民よりw
>>764 今日聞いてたラジオでまさに同じこと言ってたわ(´・ω・`)でも買いそびれ
茶色い方がNaoki(´・c_・`)
Naokiは白と相反する存在やから(´・c_・`)
>>766 次回来たときは行ってみて
直接現地で店員さんにお勧めとか食べ方とか聞いて購入したほうがいいから
やみつきになる味と風味で普通のソーセージとは一味違うお
Naokiはプリンアレルギーやから…(´・c_・`)
>>760 しょうがないから(生姜無いから)
アスパラとうずらください(´・ω・`)
>>770 全部食べたよw
パパプリンにグラニュー糖を入れて食べた
(´・ω・`)
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
>>782
, γ⌒γ 、
, ⌒ △△△△ ⌒ 、
、●´ `●ノ
( / ⌒ ⌒ ヽ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(| ・ .・ |)< コジコジだよ
| @ ∀ @ | \________
、 ノ
/∽∽\
て/ ○ ヽろ
、ー―一ノニつ
▲ ⌒ ▲ 友達がくれたレンジで作るポップコーン
自分は買わないがもらうと面白い
食べ物シリーズ(´・∀・`)ノ
【訃 報】
アニメ『ふしぎの海のナディア』グランディス・グランバァの声などで知られる、声優の滝沢久美子さんが11日に心臓麻痺のため死去した。69歳。所属事務所が20日、発表した。葬儀は親族のみで執り行われた。
https://www.oricon.co.jp/news/2239328/full/
>>787
残念・・・
>>788
猫、すげー
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 おねこ(´・ω・`)
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
(´・ω・`)蜂の巣…
やる気が漲っていた時に限って鯖落ちとは…
こうなればNaokiをからかって遊ぶしかない(´・c_・`)
(ΦωΦ)フフフ…
>>805 あるんだなそれが(´・ω・`)
>>808 これは美味しそうですねえ(*・ω・)ゴクリ
>>807 (;´・ω・)マヌーサを唱えたのかすら
>>807 猫飼ったことあると実感するが尋常じゃなく臭い(´・ω・`)
>>821 それやだぁ
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
Mateを再インストールする規制だと
バックアップと復元で解消される
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)おめし
>>833
おはようスパンク
美味しそう
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 (´・ω・)ノ おはこんばんちはー
>>833 (´・ω・)じゅるり
有給おめし(´・ω・`)
おおやつ(´・ω・`)
>>833 肉最強伝説コマーシャルモール店(´・ω・`)
>>836 いっつも有給とってんな(´・c_・`)
いっつも有給とってんな(´・c_・`)
お前らNHKのドラマのカナカナ見てる?(。・ω・。)
面白い(。・ω・。)
お男子ごはん(´・ω・`)
>>841 見てるお
今日から俺はの原作者の西森博之さんの作品って聞いてビックラコイタ(;°ロ°)
今日から俺は!って原作一切見てないのになぜか映画見に行ったな(´・ω・`)
(´・ω・`)ヤスオの好きなすっぱムーチョの九州限定版が期間限定で全国発売してるんだな
(´・ω・`)
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
(ヽ´ω`)おはようございます
>>856 (ヽ´ω`)売ってる? 見たことないや
(´・ω・)ノ おはようございました
(´・ω・)サクレ白桃味見たこと無いかも
サクレ全味制覇の組織のもんじゃが
レモンが結局一番お得で爽やかなキモチになる
変わってるやつをあげると
トマト味( ^ω^)
わたしはなかなか好きよw
(´・ω・`)/
(ヽ´ω`)リロードしたら再びお気に入り登録するのを面倒臭がってそう
>>869 設定からバックアップと復元は分かっているかと
(´・ω・`)
今日から連日35℃近いから殺される(。・ω・。)ショボーン
おはようございます
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このアイスコンビニで見た事ない
(´・ω・`)もう売って無いのかな?
>>876 (´・ω・`)
スクーターで近くの森の中の病院までツーリングしてきました
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
スーパー行ったら昔ながらの冷凍してチューチューする奴売ってた
チューチューはジャスコで売ってるな
(´・ω・`)
>>881 今はAEON(イオン)です
( '-' )ノ)`-' )ぺし
>>882
( ꒪⌓꒪)
(´・ω・`)ティーツリーはいつかやると思ってました
アシダカさんがとうとうリビングに出現(´・c_・`)
アシダカ軍曹はG達の殲滅作戦実行中だねw
(´・ω・`)
固定が甘くて崩れたおおやつ(´・ω・`)
>>886 (ヽ´ω`)家にGが居る証拠
ブラックキャップ設置するしかない
(´・ω・)噂のブラックキャップ設置しますた。
なんか封を開けた瞬間から漂う甘ったるい毒のかほりが効きそう
>>870 (ヽ´ω`)バックアップなんてあったっけ?
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
>>898 設定の下の方にあるよ
バックアップと復元
(´・ω・`)
おブランチ(´・ω・`)
∩ ∩
(´・ω・`)
お昼ご飯はカレー食べるお🍛
(ヽ'ω)テイクアウトおめし
てりやきマックバーガー 478kcal
ハンバーガー 256kcal
合計 734kcal(´・ω・`)
>>908 (ヽ'ω)ポテトなしでも結構あるな。ハンバーガーだと2個でも500kcal程度なのか。
>>906
カレー良いな
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>907
マクドナルド好きです
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 Jaguar、日本にまだ居た
>>907
チャップさん好きです
∧_∧ じぃ~
(´・c_・`) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 ゚ 。 : ..:| |l ̄|
: 。 ..:| |lネコ| このスレはネコに
゜ : ..:| |lと| 監視されています
: 。 ..:| |l和|
゜ : ..:| |l解|
: 。 ..:| |lせ|
゜ : ..:| |lよ|
゜ : ..:| |l_|
: ゚ ..:|;:;:.... |
゚ : ..:|;:;:.... |
゜ : ..:|;:;:.... |
。 ゚ ..:|;:;:.... |∧_∧
: : ..:|;:;:.... |ФωФ)
゚ 。 : : ..:|;:;:.... |::⊂ノ
: : ..:|;:;:.... |-u'
,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'
このスレはハゲに監視されています
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ → 彡⌒ ミ
(・ω・`)
| ↓.┌―O―O――
| |.____| ,;-- |
↓ || .彡⌒ ミ .| ('・ω|
彡 ⌒|| (´・ω・).| .゚uu'|
(´・ω||出没注意| \
.ヽ つ: ̄ ̄ ̄ ̄| \
し |:: | \
外の気温32℃(。・ω・。)
ヤバすぎる(。・ω・。)ショボーン
猫もへばってます(。・ω・。)ショボーン
ヴィシャス、マジで畑仕事は命に関わるだろ(´・ω・`)
>>912 (ヽ´ω`)いいね
ジャガーさん自伝読んでる最中に疲れて放置してたお
>>917 ネコと和解せよ
>>923 朝5時から10時迄しか仕事しない(。・ω・。)
今は建築現場行ってます(。・ω・。)
(´・ω・)農作業には麦わら帽子が良く似合う
最近は扇風機付き作業着とかありますね
おはようスパンク
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
(´・ω・)おはようございました
今日も暑くなりそうね
>>938 紫陽花は毒があるから切ったりしたらちゃんと手を洗う事
(´・ω・`)
(´・ω・`)パトリック
(´・ω・)相変わらず優雅な休日っすなあ✨
紫陽花って土壌の性質で色が変わるんでしたっけ。
そう言えばカタツムリをここ数年見て無い希ガス。
まあ、あまり外に出なくなって植物に触れる機会が少なくなったからだろうけど
>>941 (´・ω・)プリケツ…
なんかのアニメに出てくる悪魔の後ろ姿みたい
(´・ω・`) セブンのこなすの漬物が
増量中をお知らせにきました
(´・ω・`)アジサイなんて近所の公園にもあるでしょ
(´・ω・)近所の公園で紫陽花見たこと無い…
大きめの公園行けばあるのかも
(ヽ´ω`)一眼レフカメラ買ったばかりの頃は鎌倉に紫陽花撮りに行ったなぁ
昔住んでたところから徒歩15分ぐらいのそこそこ有名なあじさい寺
住んでた頃には全然行かないで引っ越して何年も経ってから見に行くというね(´・ω・`)
何十年もやっとるたこ焼き屋のおっちゃん体壊して店畳んでもたがな
わしあそこのたこ焼き食て育ってん
熊本で震度5弱の地震・・・
先日は石川県であったね
本当、地震大国だな・・・
(´・ω・)おっはー
>>954 (´・ω・)そう言えば最近その魚をとんと見なくなりますたねw
(´・ω・)ニュースサイトのぬっこのウラル貼ろうと思ったら何故かNGワードに引っ掛かったでござる…。
多分ウラルのアドレスに含まれる文字列だと思うが…
(´・ω・)プラスマイナス?
顔がアレだが大丈夫かね。
>>938
おはようスパンク
旨そう
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>941
スポンジボブ
きたー
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>957
笑った
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命
何度見てもワロスwww
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・)ワロ…てる?
ダウンロード&関連動画>> ( ^ω^) おっ 久しぶりに
立てようとしたが
弾かれてた スレ立ておつ☆
おばあちゃんちにこれから行って夕飯ご馳走になります(。・ω・。)
糞暑くてヤバすぎる(。・ω・。)ショボーン
スーパーのお寿司いただきます( ^ω^) 人
>>976 (´・ω・`)ネタを全部サーモンに変えます
>>977 (´・ω・`) 返品お願いします・・・
>>978 (´・ω・`)っ
デアゴスティーニから
86ハチロク🚗 ³₃ (´・ω・`)
、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
/ / ;;;;;;;;;;;;; \ \⌒⌒
/ ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ ^^ 昨日も暑かったねー
|. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
::::::::::::::::∧_∧
::::::::: ( ::;;;;;;;;:) おまえのせいだろ
>>978 (´・ω・`)っ
>>981 ( ^ω^) カトリン見てくれたかお☆
保冷剤たくさん持ってって傷みから救った!
お寿司好き過ぎてもう少し味わえば良かったって
いつも食べ終わってから思う
年来たらよ、鼻毛が2センチ出とんねん
気にならへんねん
>>988 100円皿食たらええがな
わし軍艦巻きしか取らへんねん
おばあちゃんから鰻ご馳走になりました(。・ω・。)
(´・ω・)日高屋の唐揚げ美味くなかった…。
生姜とニンニク感全く無いし高いしハズレだな。
(´・ω・)Naoki、ボンバイエ!Naoki!ボンバイエ!
lud20260611051134caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/intro/1653822208/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記☆【86日目】 YouTube動画>5本 ->画像>450枚 」を見た人も見ています:
・しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記☆【55日目】
・しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記☆【58日目】
・しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記☆【76日目】
・しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記☆【64日目】
・しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記☆【91日目】
・しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記☆【99日目】
・しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記☆【62日目】
・しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記24冊目
・しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記【117日目】
・しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記【118日目】
・しょぼ吉とこたつと暇つぶしの無職日記【100日目】
・しょぼ吉とコタツと暇つぶしの無職日記☆【36日目】
・しょぼ吉とこたつ暇つぶしの無職日記
・しょぼ吉とコタツとさきの無職日記☆【17冊目】
・しょぼ吉とこたつの無職日記【131日目】
・フジ実況 しょぼ吉とこたつ【復活】雑談
・台湾っていうほど親日か?
・辞意→退職日までの戦い(´ω`) 91日目
・辞意→退職日までの戦い(´ω`) 86日目
・辞意→退職日までの戦い(´ω`) 83日目
・辞意→退職日までの戦い(´ω`) 75日目
・韓国、与党大勝利で親日禁止法案を再度推進へ
・スティーブジョブズの親日エピソード
・無職日ポン大学卒<<<高卒結婚公務員w
・【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.41
・【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】part.71
・【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】Part.60
・韓国の親日勢力「国民の力党」「統一教会」後一つは?
・【用日】韓国人you tuberを語る【親日】part.24
・【用日】韓国人You Tuberを語る【親日】Part.48
・安倍首相、通算在職日数で歴代単独1位に これもう名君だろ
・文大統領は身内が親日家だらけなのに何故ゴリゴリの反日家なのか
・【悲報】文在寅さん「国内に蔓延る親日残滓を浄化しなければならない」
・市井紗耶香の参議院議員在職日数「1日」記録で思ったこと
・【国交断絶】韓国で起きる「親日派バッシング」 暗い背景
・【朝鮮日報/寄稿】校歌は校歌、「親日校歌」などない[3/16]
・中南米の日系人は親日か反日か 政府がアンケート調査を実施へ
・【親日罪】韓国の中学教師「独島は日本の領土」発言し懲戒韓国へ
・【韓国日報】日本のAmazonで親日議論の『反日種族主義』翻訳版が1位に[11/14]
・【連続首相在職日数】安倍首相、29日に小泉氏超え=連続在職日数が歴代3位に
・桜を見る会は公選法違反なんだけど、それだと安倍さんの首相在職日数歴代一位の記録はどうなるの?
・【自民党】#二階幹事長、通算在職日数が歴代2位 「努力や足跡は高く評価すべきだ」
・北サイト、元慰安婦支援団体の流用疑惑を「親日勢力の策動」…親北派を援護か [蚤の市★]
・【悲報】韓国の国歌、親日派が作曲したものだった!韓国政府、国歌変更に向けて動き出す
・【朗報】ついに親日トルコと親日台湾、香港も中国主導のアジアインフラ投資銀行に参加へ。
・【中国メディア】親日教育のせい? 「台湾人ばかりが日本を訪れるなんて不公平だ」[8/11]
・【小泉越え確実!】安倍首相が小泉首相に並び明日5月27日で歴代5位の在職日数!日本史上最長も視野へ
・【韓国】 作曲家の親日物議で「コリア ファンタジー」演奏中止、国歌斉唱拒否まで[02/28]
・謎の人達「台湾頑張れ!台湾応援!」俺「なんで?」謎の人達「台湾は親日だし地震のとき支援してくれた」
・産経「フィリピンは親日なのに反日の中国との付き合いが深い。意味がわからない」 ←これが1bit脳
・【海外メディア】『進撃の巨人』は不愉快なまでに極右的。作品のテーマは「嫌韓」「親日」である
・【パヨク悲報】韓国大新聞「安倍がトランプを親日派に」「まるで自分が冷遇を受けたように顔がカッと熱くなる」
・【ネトウヨ悲報】“反日の権化”が親日に!韓国次期大統領の本命、李在明氏が日本愛を語りはじめたワケ
・【韓国】<親日罪> 「実はその気があって従軍した」 慰安婦侮辱発言の韓国人教授が法廷拘束 ★2
・【韓国】国家報勲部、白善Y将軍の顕忠院記録書から「親日反民族行為者(親日派)」削除 [7/25] [ばーど★]
・親日家で中国と距離おく台湾の新総統、頼清徳氏が20日就任式 日本から30人超の国会議員も出席へ [きつねうどん★]
・【韓国】 文在寅大統領、伊藤博文を暗殺した安重根や日本軍首脳部に爆弾を投げつけた尹奉吉の墓に参拝・・・「親日を清算する」
・安倍ちゃん「もう、総理在職日数のレコードを更新したから、辞めちゃってもいいかもしれない」周りの人たち「えっ!?」
・【韓国】「最大野党『自由韓国党』の解散を」 請願に賛同40万人超 ネット「親日派議員を次から次へと牢屋に送り込まなきゃね
・【教育】台湾が日本の高校の修学旅行先トップに、10年前の11倍超「親日的で心配なく旅行できる」 韓国や中国は激減
・【朝鮮日報】日本との軍事協力、「売国」「親日」と騒いでいる場合か 韓国の安全保障の現実は安穏とはしていない[10/01]
・【中央日報】「安倍はトランプを親日派にした」「まるで自分が冷遇を受けたように顔がカッと熱くなる」<`田´;l|l>:グギギギ★3
・【教育】台湾が日本の高校の修学旅行先トップに、10年前の11倍超「親日的で心配なく旅行できる」 韓国や中国は激減★2
・「北のミサイルがあるからしかたない」尹大統領が日本の軍事拡大を容認?韓国ネット「骨の髄まで親日」[11/30] [昆虫図鑑★]
・【日韓】 李容洙さんへの人身攻撃が深刻 「親日おばあさん」 「倭寇の後えい」 「日本に送り出すべき」 [影のたけし軍団ρ★]
14:59:35 up 12 days, 17:38, 0 users, load average: 8.52, 8.95, 9.53
in 1.5753698348999 sec
@1.5753698348999@0.1 on 061703
|