◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/jfoods/1659956567/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1やめられない名無しさん
2022/08/08(月) 20:02:47.61ID:jkNFZ7Zn
前回のスレッド:
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎173皿目【GIVEUP】
http://2chb.net/r/jfoods/1651219383/


焼肉・寿司・総菜・麺類・アイス・デザート・ドリンク等、
食べ放題バイキング【すたみな太郎】のスレッドです。
すたみな太郎NEXTやすたみな太郎NEOの話題もこちらで。

【すたみな太郎】公式
http://t-stamina.jp/
【すたみな太郎NEXT】
http://edo-ichi.jp/next/
運営会社●江戸一●
http://edo-ichi.jp/

新型コロナによる、営業時間変更、営業自粛が続いております。
HPにて近隣店舗の営業時間、開店状況をご確認ください。
http://t-stamina.jp/news/

★すたみな太郎Youtubeチャンネル★
https://www.youtube.com/c/%E3%81%99%E3%81%9F%E3%81%BF%E3%81%AA%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
※食べ放題でたくさん食べるコツ
http://archive.is/LzM81


※このスレの>>950以降で次スレを立てた方は、
そのリンクを貼ってください。
※前スレ
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎174皿目【GIVEUP】
http://2chb.net/r/jfoods/1656068480/
2やめられない名無しさん
2022/08/08(月) 22:07:54.80ID:zsxHDkDb
>>1
どういうこと?
メロンとバニラのソフトクリームの機械が設置してあったってこと?
3やめられない名無しさん
2022/08/09(火) 10:13:02.51ID:uW9PI3I5
寿司に髪混入
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
寿司食うときはネタを剥がして確認しよう
4やめられない名無しさん
2022/08/09(火) 12:13:19.03ID:0HW1RyPE
寿司を食わないことで自己防衛
5やめられない名無しさん
2022/08/09(火) 22:54:02.54ID:fhPMEgWf
>>1
つクーポン券
6やめられない名無しさん
2022/08/10(水) 21:30:58.28ID:S6pJe0S1
1乙
7やめられない名無しさん
2022/08/10(水) 22:09:48.75ID:oK/SSbwu
アゲ
8やめられない名無しさん
2022/08/10(水) 23:28:46.30ID:eP5jRoe6
>>3
君と話してると自分まで頭悪くなりそうだからゴメンな
9やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 01:30:23.90ID:oOBbHqJo
>>2
面白いと思って繰り返してるの?
10やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 01:35:54.09
eparkの予約埋まり状況を見てるんだけど、
前はお盆の休日なら数日前から全部埋まってたような状況なのに、
今は俺が予約した時間以外は全部空いてるw

なんでこうなった?w
11やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 02:31:01.35ID:WGhYHi0x
値上げするのは仕方ないけど、8月からというタイミングは最悪
帰省でいつもより大人数集まる上に、今年は行動制限なしの数年ぶりのチャンスなのに
12やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 02:59:21.98ID:pXcioCJ4
昔はこのスレに出てくる他店と言えば大酋長や味仙荘だったのに、
今やきんぐの名前がが比較対象として普通に出てくるようになったからな
一昔前は高嶺の花として贅沢するならきんぐという扱いだったのにな
13やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 03:23:35.83ID:lu3fswgA
きんぐは工作員みたいな奴があちこちで引き合いに出してるだけだよ
14やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 03:31:05.20ID:NEoeKWNh
と、思いたい江戸一工作員さんちーっす
15やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 05:07:33.29ID:P3RLOgyt
伊勢佐木町のNEXT行ったら50分が1780円で100分で1958円だった
流石にすたろークオリティで2000円だと考えちゃうよね
16やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 06:04:52.27ID:+ISvme/4
>>3
細い髪は抜けるんだよなぁ
ブラックなのかなそこのスタロー
17やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 06:30:01.45ID:RwxGq8EY
>>12
ハナマサ(カルネステーション)

>>9
バカは何度でも繰り返すよね
18やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 07:41:51.08ID:LJF4vTK3
>>9
どういうこと?
メロンとバニラのソフトクリームの機械が二台設置してあったってこと?
19やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 08:50:51.91ID:zt/iPcWE
>>18
死ぬまでコピペ繰り返しするのか?
20やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 10:01:33.70ID:7b52feaI
プレミアムビュッフェオープンまであと1時間!
21やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 11:34:39.31
プレミアム言うても肉質はスタロー品質やろ?
22やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 15:31:01.11ID:W3YVfkbl
スタロークオリティで
2000円が高いと言うけど焼肉で
平日のランチに1人で腹いっぱいには食べて
デザートにコーヒーまでは他に有る?
交通費とかも考慮して
代替えの店が有る人はそっちでも良いんじゃない
23やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 15:47:20.79ID:VJhXAqAa
この前亀戸NEXTのランチ行ったらロースがなくなってた
ホルモンもなんか変わってた
代わりに国産牛プルコギだったかな?が導入されてた
しかしまあ50分でもほぼ今まで通りの量はなんとか食べてきたけど、あくせくしすぎて楽しくないね
24やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 17:46:21.25ID:q0j2kYzK
とうとうスイカ様が投入されとるぞ やっぱりグッと夏っぽい雰囲気になるな
25やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 18:11:38.58ID:+ISvme/4
スイカ補充しないんだよなぁ
あっという間に取られて無くなる

それわかってる先行客が
来ると同時に自分の席にモリモリ確保してる奴居るわ

食う時にはヌルくなってるやろ
26やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 18:28:12.58ID:PPbfpnMZ
スイカ食ってきた
補充される度にファミリーが掻っ攫っていくから、
さぞ旨いのかと思って5切れも取ってきたら、
パサパサで固いし、中心部以外はほとんど甘味も無いハズレだった
騙されたぜorz
27やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 18:53:20.35ID:PsQFL7Wf
スイカはいいね
28やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 19:15:12.80
>>25
>それわかってる先行客が

だから16時半とかに行くわけだし・・・なんで後から来るノロマの事考えなきゃならないんだよ

ていうか、スイカ補充されてたよ今日俺が行った店は
>>26も書いてるけど旨くなかったよ

あと、予約してるんだから呼び出せよ
なんで完全無視でスルーしてんだよ
気分悪いし

値段あがって初ディナーだけどしばらく行かないだろうなあ
なんも変わってないし、値段分の価値も見いだせない
なぜか店員が倍ぐらいに増えてたけど、今日の客なんか数組しか入ってないし、「ほんとに休日??」ってぐらいだった
29やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 19:22:17.73ID:d2QJXozb
お盆休みに対応する為に、バイトを大量に動員したなw
30やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 19:46:15.33ID:SmAR3buk
食べ放題で数量限定とか
31やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 19:48:15.48
スイカ、今日は補充されてたけど過去の例だと最初に提供されてそれで終わりとか普通にやってたからね
だからディナーの最初の客しか食えなかったり

「先行客がー」って客を罵るよりも、店が悪いんだよ
32やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 20:02:41.43ID:+ISvme/4
俺が子供の頃は
黄色いスイカとかあったんだぜ
20年くらい前か
33やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 20:03:13.41
今もあると思うんだけど、そういえば見なくなったなあ黄色いスイカ
34やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 20:25:39.62ID:pEQ2KLNW
カレーとみかんで腹一杯になっちまったぜ お椀に氷入れてみかんとヨーグルトなみなみと注いで食すこの幸せよ
35やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 21:09:11.18ID:QnWksK7K
で、プレミアビュッフェの様子はどう?
36やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 21:18:23.86ID:d2QJXozb
>>33
こっちだとスーパーの地産地消のコーナーに
地元の農家が作った黄色い小玉が売ってる
37やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 21:33:03.13ID:lu3fswgA
黄色いスイカもそうだけど
変わり種の食べ物は貧しい街から見かけなくなっていくんだよな
仕入れも割高だし売れ残りのリスクもあるから
38やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 21:37:21.46
>>36
確かに小玉でよく見たね、昔は
スーパーでも売ってたもんだけど、確かに最近は見ないなあ
39やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 22:30:55.32ID:jWyO36TH
>>22
もう山口県と京都府の2店しか無いけど
すすめバイキングなら確か値上げ前の
すたみな太郎と同じような値段だったな。
後は肉は鶏肉しか無いけど
ニラックス系のビュッフェなら
夜でも1500円位から食べる事が出来る。
40やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 22:46:38.67ID:+ISvme/4
学生向けのマイナーな所なら980円とかまだあるんやけどな
筋張った肉と飯おかわり自由
41やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 23:22:26.57ID:lu3fswgA
地方はもう焼肉きんぐで我慢するしかなくなるな
42やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 23:30:19.82ID:NCTVRXRq
うちの地方ではローカルチェーンのオーダーバイキングがあって
そこがなかなかの人気で後から出店してきたきんぐは評価低めだ
43やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 23:40:59.18ID:lu3fswgA
>>42
ローカルチェーン、ローチェってやつか
44やめられない名無しさん
2022/08/11(木) 23:57:04.52ID:9twxCZZ7
ローチェ!ローチェ!ローチェ!
45やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 01:32:33.46ID:1XKPWN2L
おぉ!やっとスイカ出たか
早速明日食ってくる
ぶっちゃけフェアの夏野菜よりスイカのほうが楽しみw
46やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 01:49:15.98ID:DBabjoEG
スタローの良さってのは結局バイキング形式ってことよな 食いたい瞬間に食いたい量を何の遠慮もなく食えるって事がどれほどありがたいことか その点オーダーバイキングってのは店員の態度や提供するタイミング次第で興醒めしちゃうもんね
47やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 03:41:40.93ID:uqkR4ZBV
広域チェーンじゃ唯一無二の強さはそこよね
元々安さだけが魅力じゃないもの
48やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 07:42:35.85ID:sReJlceZ
限定の肉はぶっちゃけどうなん?
49やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 10:00:27.75ID:OJ92L4aO
地元のスタローは店員の態度が悪くて補充遅いっていうクチコミばかりで
きんぐは店員も提供も素晴らしい対応らしい
実際店の入りもスタローガラガラきんぐは駐車場満杯だが
俺はスタロー専門だからどうでもいい
50やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 10:00:39.80ID:TGFthxGp
>>34
どういうこと?
カレーとみかんのソフトクリームの機械が二台設置してあったってこと?
51やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 11:34:55.16ID:DBabjoEG
>>48
見た目だけなら宣伝写真と違いなかったぞ 味はお察しだかなw
52やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 12:44:22.63ID:Knkj7HFZ
nextはお盆期間中はすべてディナー料金だな
53やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 13:09:09.26ID:iF4+ZGvC
無くなったら補充するだけでクチコミ評価上がりそう
54やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 13:52:21.04ID:itFIe2Rq
特選ロース、安定のゴム肉だった
最初から薄切りで提供すりゃいいのに
55やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 14:05:35.53ID:hU+P9/Gr
繁忙期終わったら行くわ
56やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 16:23:01.07ID:aBE8WRHA
お盆休みは普段行かない人が行く時期でいいんだよ
俺ら常連組は胃袋を休める時期だw
57やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 16:39:27.70ID:UWH8g1YZ
お盆は実家に帰って料理だ酒だと胃袋が休まらない時期だろw
58やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 16:47:05.84ID:iF4+ZGvC
こぼれた水は盆に帰らない
59やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 16:57:29.21ID:UWH8g1YZ
社会からこぼれた人も盆には帰らない
60やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 17:02:02.43ID:5OhLqbXu
結婚当初は嫁実家でもビール出してくれたのに飲みすぎるから発泡酒になっちまった
61やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 17:31:17.07ID:eAYOmdY+
>>58
零れた水はまた汲めばいい
62やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 18:10:53.23
厚切りロースはいつも通りだけど、でもあれが一番美味いからあればっかり食ってた
一本切りカルビ?って長いのを食ったけどクソ不味過ぎてしんどかった
なにあのゴムホースみたいなの
あんなの出すなよ
63やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 19:03:07.10ID:iF4+ZGvC
普段は透き通ってる小便が
スタロー行くと白く濁るんだけど
これやばい?
64やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 19:06:00.34
>>63
知らん間に夢精しとるんやろ
65やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 19:09:48.77ID:xyxTFCuq
>>39
自己レス
あとはワールドビュッフェ位か、
神戸の元町の店に今日行ったけど
平日ランチなら1300円だった。
肉は鶏の唐揚げと鶏胸肉のグリルと
ソーセージ、あとは豚玉子入りの関西風のお好み焼きくらいだったな。
全体的に茶色い料理が多いけど
野菜とデザートとドリンクバーもちゃんとあるし、焼き肉と寿司にこだわらなければアリだと思った。
66やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 19:15:38.00ID:4I+LNnzf
特選ロース硬すぎ
ハラミより硬いわ
67やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 19:17:30.00ID:iF4+ZGvC
普段はデザート食わないけど
スタロー行くとアイス食っちゃうんだよなー
それかなー
糖って出た時点でアウトだっけ

飯食っても眠たくなるとか気を失いかけうなんてないんやけどなぁ
68やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 19:30:50.98ID:aBE8WRHA
>>67
酒飲まないなら大丈夫だな
69やめられない名無しさん
2022/08/12(金) 23:49:09.60ID:3jqY/6jt
>>66
最近のハラミは当たり外れが激しい
柔らかい個体の日だととことん柔らかいから、その日は肉はほぼハラミしか食べない
逆に固い個体の日だと筋の塊みたいな固さなんでその日はスルー
70やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 00:16:45.81ID:asmPYI4a
>>69
筋に沿ってスライスしてる馬鹿な店とかあるからなw
スライスしながら筋を断たなくちゃないのに

スタローの肉が硬いと文句を言われる理由の半分ぐらいはそれだろうな

外国人の店員が増えてきたら要注意
71やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 01:33:13.82ID:b0kTe5dp
スイカなかったぞバカヤロー!
72やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 01:38:28.69
昨日で終わったのかも

まあ、定番メニューでもないから、品切れたら終わりと言われても仕方ないんだけどさ、
だからさっさと食いに行くしかないんだよな・・・
73やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 01:39:39.36ID:JIMfTpbx
半年ぶりにすたみな太郎に行った 肉に醤油やら味が付いてるから、一度はタレなしで食べてみたが味付けの味しないねw やっぱりタレをつけて食べたぞw 肉類と、寿司、ばっかりたべた
74やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 02:28:49.04ID:/Jy2YvwL
>>35
行ってきた。

内装が明るい木目調になったくらいで、
メニューは普通のすたろーと変わりなし。
ホームページの限定メニューってのも、
夏期限定のメニューのことであって、
プレミアムビュッフェ限定メニューというのは無い様子。

小学生未満の子供が2人以上いる家族or子連れのママ友会的な利用なら、
普通のすたろーに行くよりはプレミアムビュッフェの方が若干安くなるとは思うけど、
そうじゃ無けりゃドリンクバークーポン使って普通のすたろーに行く方が安い。

2回目は無い。
75やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 03:36:46.56ID:asmPYI4a
>>74
まあNEXTまで行けない場所でもないだろうからな
76やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 13:25:02.97ID:qVI/4o+H
>>73
アップルポークとか壺以外はタレかけてるだけだから味の無いところもあるさ
77やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 14:20:45.18ID:iS106a/d
>>74
迷走してるなあ
スタローはこれでいくというハッキリした方向性を示すべき
78やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 14:41:04.64ID:GYqOZiIi
安さ以外はないのにな
79やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 15:51:20.10ID:1MljF2Kp
すたみな太郎のコンセプトはジブン作るだろ

前はしょっちゅうそういったイベントしてたんだがなぁv
80やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 16:13:21.24ID:qVI/4o+H
コカコーラのレシピ考えなきゃ
81やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 17:34:53.06ID:devg5U/2
いやはや高くなったなあ。平日ランチで1800円出すなら、流石にもう他の店行くよなあ・・・
82やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 18:43:45.38ID:asmPYI4a
他の店も割高になってるよ
値段は据え置きでも中身がショボくなったり
83やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 18:56:57.22ID:1MljF2Kp
すたみな太郎の平日ランチと同価格で
本格的な中華食べ放題ビュッフェが近くにある

小籠包まじ美味い

今回のスタロー値上げでそこの客が随分増えた
84やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 19:21:57.27ID:G9AQHPZk
>>80
コーラフロートでいいだろ
85やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 20:30:03.18ID:asmPYI4a
>>83
都内も中華バイキングは1000円がデフォになってきたな

↓ここは美味い
https://youtube.com/shorts/yQAsZn7VvNo
86やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 22:05:59.83ID:bFE0Nfew
>>85
オーソドックスな中華ばかりで良さげなところだな
87やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 23:12:05.81ID:asmPYI4a
>>86
時間無制限だから開店前から店の前に並んでのんびり食べる
近所のリーマンたちは長居しないからそんなに待たされはしない
銀座っていっても新橋から歩いたほうが便利

ここの難点は古いビルでトイレが和式オンリー

焼肉を安く食べたいときはスタローNEXT
中華は>>85を含めて数店舗だな
88やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 23:40:44.58ID:aosVWvTf
>>77
どういうこと?
メロンとバニラのソフトクリームの機械を設置しろってこと?
89やめられない名無しさん
2022/08/13(土) 23:41:59.60ID:aosVWvTf
>>79
補足
どういうこと?
メロンとバニラのソフトクリームの機械を二台設置しろってこと?
90やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 00:40:40.98
中華ビュッフェ1000円っていいけど、結局量食えないんだよなあ

焼肉とかしゃぶしゃぶって味付けずに食う事も出来るからひたすら量食うのも行けるんだけど、
これが中華とかホテルビュッフェになってくると食えない
91やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 03:59:48.67ID:8ez71FSc
>>90
小皿のおかずが物凄い種類ある定食みたいなのが中華バイキングで
焼き肉やしゃぶしゃぶの食べ放題はあくまでもメインが焼き肉やしゃぶしゃぶで他は少しずつつまむ程度になるな
スタローは焼肉があっても焼肉のウェイトが高すぎないから両者の中間みたいな感じだ

中華バイキングを沢山食べるコツはこってりしたメニューや飯物、麺類を最初からたっぷり取らないことと
烏龍茶みたいな温かい飲み物で食べ進めることだな

麻婆や焼きそば、炒飯、唐揚げ、エビチリから始める奴は素人&店の養分
まずはお茶とスープと緑系の炒めものからだな
92やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 05:31:48.13ID:fqWsbyjY
いまコスパ最強と思われるしゃぶ葉も値上げするのかな
93やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 05:46:32.10ID:NAJmgMqy
今上げないと上げるチャンスが無くなる
将来的に困って無能経営者の烙印を押される
94やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 06:20:46.25ID:QwRc7BAN
しゃぶ葉は韓国に魂売ったから駄目だわ
95やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 06:21:54.70ID:QwRc7BAN
しゃぶ葉で食ったら統一教会に洗脳されて
帰る頃には壷買わされてそう
96やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 06:26:31.32ID:aBoYtFGI
壺といえばスタロー
97やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 06:26:45.45ID:HLaylRoy
>>92
50-100円ほど値上げしたばかりだよ
再値上げするかもって心配する声もある
98やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 08:30:26.71ID:2qAv3iWX
ガストといきなりステーキが
死んだようだな
99やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 08:47:31.98ID:mrvVisiZ
NEXTの50分プランって、もはや食べ放題じゃなくて
実質2千円だから、微妙な寿司諦めて2回行く期間で
1300円くらいの美味い朝ホテルか、
しゃぶ葉3回行く方針になったわ。
100やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 09:01:01.23ID:BQvEkje2
>>92
看板掛け替える(一番安い値段が書いてある。)時期に一番安いコースも値上げしそう。
101やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 09:16:06.46ID:tfFlJvr5
ニラックスのほうがマシな時代がくるとはなあ
102やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 09:53:36.37ID:Ssf6UTpo
値上げして半月だけど肉脂(トロ)率減った?
何かアップグレードしてたら教えて
103やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 10:03:26.98ID:QwRc7BAN
ラム肉
104やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 11:38:54.61ID:vXmAHAC2
>>102
ドリンクバーのグラスがプラスチックから重厚なガラスに変わってたよ
105やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 11:45:25.98ID:OySf6ZWY
>>85
>>87
ここはもう飽きたわ
知れ渡りすぎて混んできたのもあるけど料理の補充も間に合ってないし

都内で他に中華食べ放題でいい店教えてくれ
106やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 12:44:26.76ID:UqT4FhqV
一人でくうてるかたいますか
107やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 13:28:00.97ID:aBoYtFGI
上級者はソロ
マルチは甘え
108やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 13:42:29.72ID:NK/KlYDS
本当の上級者は平日ランチに1人で来て
1回で食べる分を取りきって
20分ぐらいでさっと出ていくお方!
ギリギリまで粘り極限まで食う人は
心が貧しいんだわ私もそうだけどね!
109やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 13:54:04.88
20分ぐらいで食べきる程度ならスタローってもうお得じゃないんだよなあ
しゃぶ葉の3皿コースとかのほうが良くない?
110やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 13:54:34.92ID:8ez71FSc
>>108
確かに仕事日の昼飯で週2で通ってた頃はがっつかなかったわ
今は休みの日に月に2回程度だからやっぱりがっついてしまう
年取ったらこのペースでも量は減るだろうな
111やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 14:06:22.38ID:OFY6L9pM
>>109
コスパとか考える頭が無いんだろう。
>>108はかっぱ寿司スレでも論破されてバカにされてた。
112やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 14:12:47.32
>>111
論破なんかされてへんよ
食い放題は食えるだけ食ったやつが勝ちやで
113やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 14:36:22.43ID:pJagMsHF
昼間っから安い呑み放題と合わせて2000円くらいで堪能するのがすたろーだろ
114やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 14:44:08.54ID:8ez71FSc
>>112
単品食べ放題ならそうだが
メニューが多いなら
好きなものだけで組み合わせられる楽しみもあるだろ
115やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 15:13:25.85ID:TpAXNpHr
都内は中華バイキング安くていいな
田舎だと3000円ぐらいするから行く気ないしな
116やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 15:50:06.17ID:UqT4FhqV
一人でくうやつもおるんやね
横浜中華街の食べ放題やと一人だと嫌な顔されるで
117やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 15:50:14.02ID:NAJmgMqy
そういや先月末行った時ドリンクバー用のコップドリンク前に自由に好きなだけお使いくださいになってた
インチキできそう
118やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 15:58:49.44
それ、コロナ禍になってからずっとやで>コップ使い放題
119やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 16:02:49.28ID:DdEtmcJZ
>>116
神戸の中華街の中華食べ放題に昔行った
時は大皿1つだけ渡されて、これで食べて
下さいと言われて、ほとんどの人は
皿に1回だけ山盛りで盛って終了してたな。
(2回盛っても何も言われなかったけど、(店にとっては)いい考え方だと思った)
120やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 16:21:52.83ID:R3fIs1r7
なにその薬膳カレー理論
121やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 17:35:10.69ID:NAJmgMqy
>>118
先月2回行ったけど1回目受付時に1個貰うスタイルだったべ
122やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 17:37:04.07ID:NAJmgMqy
手袋も1枚だけだしうちのホームあれな店なのかもしれんな…
123やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 18:03:08.57ID:QwRc7BAN
手袋1枚はやばいな
俺の所は1回で使い捨て
返却コーナーの残飯バケツが手袋で山になってるは
124やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 18:13:09.99
>>121
マジ?

ちなみに、うちのところはコップは使い放題だけど、
手袋は来店の時に1セット渡されるだけw
昔は手袋も使い放題だったんだけどな
125やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 18:22:04.88ID:lj3zDN2z
言えばくれるんだろうけど基本1枚渡されるだけだなぁ
126やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 18:33:27.55ID:yyuIRtMG
ブッフェは取りに行くたびに皿取り替えるもんだろう
127やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 19:11:56.59ID:+kJazM+g
>>99
50分てのが「ほらぁこれじゃ時間足りないでしよ?100分にしないとー」とあおられてる気がして意地でも50分にしたくなるわ
128やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 20:43:26.91ID:mrvVisiZ
値段変わって無けりゃそうだったけど、
200円も上げられたら、朝ホテのがマシだわな。

トラベルコで、バイキング プラン探して
https://www.tour.ne.jp/j_hotel/
アパ BBH セレクト マイステ リッチ ルートイン や
鉄道系みたいな、値段出してる≒外から入れる朝バイ探すだけ♪
東横イン スーパー コンフォートは多分入れない。
129やめられない名無しさん
2022/08/14(日) 20:55:39.33ID:aBoYtFGI
朝バイキングがコロナのせいで中止になってるところ多いよね
予約サイトには書いてない場合もあるから注意な
ホテルのホームページもチェック
130やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 00:17:03.36ID:unJsa1aQ
ホテルのがいいね
131やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 01:38:19.52ID:mYpueQDu
>>122
手袋裏表で使うとしても2回しか使えないし、普通はもっと何回も取りに行くよね
どう考えても一枚じゃ無理
132やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 01:40:17.05
>>131
>手袋裏表で使うとしても2回しか使えない

なあ、ネタやろ?
突っ込んでほしくて書いとるんよな?
133やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 01:42:38.90ID:zHL7hMAu
多分手袋したまま食べる事を想定してるのか
コロナ感染症対策にお金かけたくないだけ
134やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 01:47:11.90ID:QnVC072p
箸とか皿とか置いてある所に箱ティッシュみたいな感じの手袋あるだろ?
135やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 01:50:41.79ID:zHL7hMAu
ご自由に取れる手袋があればこんな話にはならない
136やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 02:17:50.64ID:VdUTJtEI
>>134
これが普通だと思ってたけどないところもあるのか
137やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 04:22:46.84ID:s0qYD2YX
>>119
中華街はほとんどの食べ放題専用店は
個人客想定してないからね
カウンターとかないし
138やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 07:43:01.27ID:NaSDnJhL
俺が行くとこは店員によって手袋の枚数が1~4枚と違うけど、料理が置いてあるとこにも手袋が置いてある
139やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 08:40:13.30ID:62klHAkn
使った手袋テーブルに置いて飯食ってあま同じ皿と手袋使うとかそういうアホもいる
140やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 09:08:20.10ID:fWEqYs04
>>139
皿はともかく、手袋はどうすれば?
それ仕方なくね?
手袋は一組しか渡されないのにどこに置いて食えと
141やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 09:15:24.24ID:62klHAkn
ポケットにしまうなりしたら?ママに聞いてみなよ
一番は手袋くださいって店にいえばいい
142やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 09:27:03.74ID:fWEqYs04
>>141
ポケット??
肉とった後の手袋をポケットにしまう??
ポケットの方が清潔なのか?
頭おかしいんじゃねお前

どこの世界にブュッフェの使い捨て手袋をポケットにしまう馬鹿がいるんだよ
143やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 09:45:19.01ID:fWEqYs04
>>141
おい、ママに聞いてきたぞ
「肉とった後の使い捨て手袋をポケットにしまう?そんな馬鹿聞いたことねえよ。そいつ知的障害者じゃねえのか?」
だってよ

で、どうしろと?
マナー警察の知的障害者さん、教えてくれよ
一組しか渡されない手袋の置き場所を
144やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 09:50:12.75ID:sZ24taoj
普通にテーブルの上だな
145やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 09:55:37.14ID:zHL7hMAu
空調の風とかでロースターに吸い込まれ焼かれるさだめ
146やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 10:47:02.08ID:yfKvR7Ff
>>139
皿やトングを他人と共有しない為の手袋だぞ?
アホはオマエだよ
147やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 10:49:23.31ID:62klHAkn
マスクや手袋ってポケットにしまうのが当然だけど
148やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 10:52:14.79ID:62klHAkn
使い捨てならその時点ですてる
テーブルにおいてちゃそれに菌がつくしそんなのコロナ前からの当然のマナー
149やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 11:00:32.37ID:k5BDB4bf
>>147
周り見渡してみれば?
すたみな太郎の手袋をポケットにしまってるバカ、一人も居ないから

で、なんでマスクとか言い始めた?
誰もマスクの話してないぞ?
分が悪いからマスクと一緒にしようとしたのか?
頭悪いのは分かるけどもう少し頑張ろうよ
ママに聞いてくれば?
「5ちゃんで知的障害者って言われたよう」って
150やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 11:45:54.19ID:nz5ve/c8
暑いから荒れてるのか?すたろーでコーヒーフロートでも飲んでおちつけ。
151やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 13:42:30.93ID:wQlYNUtp
明日から平日ランチ料金?
行っていいのか?
152やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 15:23:11.84ID:p9WXqmG+
>>151
平日さんって呼ばれてそう

おれはJAFって呼ばれてるわ
153やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 15:28:11.35ID:KZlUI/oV
俺は山岡家でJAFコロチャーって言われてるわ
154やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 18:09:09.77ID:jsheRgpZ
>>151
公式を見たら?
ファミレス等は明日まで休日メニュー&料金というところが多いぞ
155やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 20:29:23.05ID:4BWBGGyK
俺の舌と感覚がおかしいんだろうか この休み中結構色んな店行ったがスタローが1番満足度が高いんだが‥‥
156やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 20:30:44.31ID:KZlUI/oV
実家が一番てことさ
157やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 20:44:46.54ID:A3JYjET1
スイカって今も出てる?
158やめられない名無しさん
2022/08/15(月) 21:27:52.71ID:Ts+NHAS4
2週間も行ってないから身体がすたろーを欲しがってるわ
明後日のディナーに行くぜ!
159やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 01:28:03.18ID:T8kTaJNO
https://pbs.twimg.com/media/FaMz5dqaIAAvhn_?format=jpg&name=large
160やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 01:55:50.41ID:D2aJFPfs
スタスタスタロロロスタロススススタタタタロロロロスタロ
161やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 03:29:49.91ID:1Pkj41sT
>>155
美味しいさと満足度は違うから
寿司、焼肉、惣菜、甘味が同時に取れるのは
スタローと一部のマイナーな店だけだから
その他にボックス席とか肉の焼ける
香りとかその他要素も有るよ!
仮に500円安くても立ち食いだったらどう?
162やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 07:32:48.98ID:GwDwNMz1
個人的にはスタローの良さはビュッフェスタイルにあると思ってる。ハッキリ言って味や品質は論外レベルだし、今の金額なら「スーパーで好きな肉を買ってきて自宅で食った方が…」という域に達しているけど…やはりあのワクワク感はスタローでしか味わえないかなって。他の焼肉しゃぶしゃぶチェーン店でも食べ放題はやってるけど、肉を含めたビュッフェスタイルは無いからね。
まぁコロナ禍で不特定多数の人間が集まる場所に食材晒しとくのはどうなん?とか色々と言われてるだろうけど、俺は残って欲しいと思ってるよ。
163やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 07:49:57.41ID:WzC8ozuC
好きなものを好きなだけ、フライパンやホットプレートじゃなくロースターで焼けるのがいい
ドリンクも気分でチェンジできるし
164やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 09:28:31.14ID:dczIFANT
しゃぶ葉のすき焼きに寿司+して上位互換したらいくらになるの?
165やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 09:53:11.16ID:arEE+23R
安くてオーダーじゃない食べ放題って実は少食にも助かるんだよ
一口とか一切れ単位で色んなもん食えるのが助かる
ただ高いなら食べ放題じゃなくていいやとなる
166やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 10:21:05.11ID:ENkaEYlx
>>164
ディナーで税抜2099円以上の牛肉メニューが寿司付き
安い豚肉メニューは寿司なし
167やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 11:59:57.70ID:a8gEq9M6
定期的に歩き回れるってのが実はかなりデカいと個人的には思ってる 気分転換になるしな
168やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 12:04:52.66ID:a8gEq9M6
俺はソロメインだから特にそう思うオーダーバイキングでトイレ以外立つことも許されず永遠食べ続けるってのはなかなかキツい
169やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 12:05:10.66ID:85FAb0Yi
まだお盆の人居るから
今日は人がすげーわスタロー
170やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 12:06:35.41ID:85FAb0Yi
今日のカルビうめーな
171やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 12:08:55.61ID:85FAb0Yi
というか、肉が全般的に美味い

お盆期間の少し良い肉の過剰分だなこれ
172やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 12:34:00.28ID:4u6EfXEK
ふぁああwwww
いつもネギダレが三角コーナー臭くて、そういうもんだと思ってたが
今日は臭くないw
美味い!?w

いつも無くなる前に
古いのに足されていくだけでまともに清掃されてなかったのが
お盆で空になって新しいネギダレだけになったんやなw

今日のネギダレマジ美味い
173やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 12:36:55.44ID:4u6EfXEK
今年1番の当たりだは
今日のスタロー
174やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 13:39:33.99ID:mF5EuEQa
>>167
>>168

スタローに行く奴は今の時代になぜスタローなのかやっと理解できた
スタラーは小中高時代に授業中ずっと席に座ってることが苦痛だった奴らなんだな

席でじっとしてるのが1番の苦痛だから、
自分で自由に動き回れるスタローでなければならないわけだ
175やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 14:09:59.00ID:yzZYucWT
おれん所のすたみな太郎
休日だけ
味噌汁の鍋が味噌ラーメン用の鍋に変わるんだけど
表示が味噌ラーメンから味噌汁に戻ってなくて
味噌汁でラーメン食ってる人が散見されるw
176やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 14:15:53.93ID:WlNkUxnO
逆に休日の味噌汁は?
177やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 14:48:06.16ID:ST5QBk55
お盆休みなのに平日料金で食えてラッキー
178やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 15:36:28.35ID:QP4yhcUF
>>174
だからそうだって書いてあるだろ わざわざ同じ内容復唱せんでも
179やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 15:38:06.09ID:VWDYGyWb
>>177
毎日がお盆休みのニート先輩こんにちは
180やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 17:03:48.13ID:sAopa+as
ランチで行ったらカルビスープ復活してたな。ちょっと平日ランチで1600円越え
は高いと思ったが食べ始めると忘れたw

肉と野菜焼いて食べて、(何故かガスを
全開にしても炎が中の鉄皿より上がらない低出力で焼けるのにかなり時間がかかった。)
たまにチャーハン食べて、時々口のリセットでアイス食べて、フルーツカクテルのゼリーとアイスで〆にして満足して帰った。
181やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 17:06:16.09ID:sAopa+as
>>175
俺たまに味噌汁にタレコーナーの辛味噌を少量入れてそれで味噌ラーメン作って食べてる。
182やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 17:22:12.18ID:wrl8qAsO
タレコーナーは行く度に種類減ってる
183やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 17:59:44.19ID:WzC8ozuC
味噌汁一度も取っことないかも…
四川タレってなくなった?花椒入ってるやつ
184やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 18:33:05.97ID:D2aJFPfs
肉とかの種類減らして
柚子タレやバター味のタレがレギュラー化したり
ドレッシングの種類を増やして
コレだけの品数あります!ってのは企業努力と言うのかしら
185やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 18:39:31.20ID:dlNh2Ghq
今日は焼肉きんぐ行ってきた
うまかったけど、やっぱり俺はすたみな太郎でいいなと思った
好きな物を好きな量自分で取れるのは素晴らしい
たこ焼き一個だけつまんだりカレーをちょっとだけ食べたり
一人で食うのにはすたみな太郎は素晴らしいシステム
186やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 19:42:23.66ID:9a4CRm0o
通し営業なのにランチ16時までで打ち切りってのはどうなのよ
15時までに受付しても100分コース選べないとか不便この上ない
今、50分コースなんてほぼ申し訳程度に用意してるだけの割高コースだっていうのに
どうも面倒くさいから名前消して食べずに帰ってきちゃった

しゃぶ葉なら16時までに入店すればランチ料金でフルに時間使って食べられるのになあ

スタローもこういう風になってほしい
187やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 19:58:32.08ID:K7lLRps/
いやその発想はおかしい
188やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 20:17:14.04ID:4KWLAhJW
ランチとディナーでメニューが違うんだから無理じゃん
ディナーメニューだけオーダーに変更できるなら(NEO方式)アリだろうけど

昔は恐る恐るディナー限定商品頂いてたな
189やめられない名無しさん
2022/08/16(火) 21:34:53.93ID:Pef38z0p
>>186
あつかましい
文句あるなら二度と行くな
190やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 05:10:27.37ID:Q27UTgJ7
乞食が偉そうなのが笑える
191やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 06:35:58.82ID:ESCUEaSa
金払って食ってるのに何が乞食か?
192やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 06:48:40.69ID:AeEjxmbR
ランチ料金でディナーのメニューまで食べようという魂胆が卑しいってことだろ
193やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 07:02:25.19ID:HihOr3k5
それが乞食かといえば違うな
194やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 07:21:25.17ID:klI/XHjA
ラッキースケベ起きないかなぁと言ってるのを痴漢と断定するくらい認知が歪んでるね
195やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 08:55:13.07ID:w4L9TmKb
金払ってる払ってないとかの問題では無く…店側が予め条件を提示しているのだから、その条件に不満があるなら利用しなければ良いだけでは?ただのクレーマーじゃん。
196やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 08:59:03.09ID:KfD3vAy/
いい負けそうになると論点ずらし
乞食かどうかを討議しているのに
それなら最初から乞食なんて頭悪いワード出さなきゃいい
197やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 09:24:11.97ID:JOVxmDKQ
>>194
それ例えが全然違うだろ

ラッキースケベはただ見えちゃった程度だけど、
痴漢はがっつりモミに行くんだし

すたろーでやろうとしてるのは痴漢の方な
ディナー払わずにがっつり食いに行ってる
198やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 09:29:47.88ID:tBQdp0ZA
揚げ足取りに必死になっている人がいるね
199191
2022/08/17(水) 09:43:36.70ID:E386MRAY
すまん190が189を刺してると勘違いした
200やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 10:12:38.66ID:6rTT/Yyd
コロナ前のすたみな太郎は
ランチからディナーに移行する時は
そのまま店止めずに
ディナー用食材並べるだけだったから
忙しい時はディナー時間なる前に並べられる事がよくあった
あと、店舗によってはランチ時間に入れば90分居れたから
ディナー時間にそのまま突入出来る店もあった

自分は平日ランチ時間無制限の店行くから
食えるか分からないディナー狙って時間制限ある店にわざわざ行くことは無かったけど
201やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 10:14:26.36ID:9UzS1rua
>>197
ランチの時間帯に店がディナーメニューを要求もしないのに出してきたらラッキー以外の何物でもないだろ。
ランチの時間帯にディナーメニューを出せと要求するなら、痴漢行為に例えても良いし、乞食と揶揄しても別に批判せんよ?
お前の認知の歪み、これからはしっかり自覚して生きていけよ、余計なトラブル引き起こすぞ。こういう奴ってトラブルの元凶なのに被害者面するんだよね。
202やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 10:18:29.64ID:9UzS1rua
そもそも陳列するスペースも限られてるんだから、ディナーメニューを食うなって言われたら、ディナーメニューのスペースにあったはずのメニューをランチの客は食えなくなるから損するじゃんか。
認知歪みくんにはここまで説明が必要なんだよな。
203やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 18:15:59.18ID:9mrvCQhv
>>1
前スレ リンク まちがってんだろ

【NEVER】江戸一☆すたみな太郎174皿目【GIVEUP】
http://2chb.net/r/jfoods/1656068480/
204やめられない名無しさん
2022/08/17(水) 20:14:11.74ID:c+8zrlZ0
羨ましい。
自分がたまに行く店は16時30分にディナーで入ったらディナーメニューのとこが
空で並び出したの17時過ぎたあたりだった。いつも1時間位で満腹になって出るんだけどその頃(17時半)あたりに
ようやく全部揃ってたよ。

まあ他に終わったはずのご当地メニューが未だにでてるとか(ずんだ)
カルビスープがやたらと煮詰まって塩辛いとか、何故かお汁粉がまだあるとか行く度にいつも行く店との
落差を感じてしまう。
205やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 09:51:45.90ID:LanOGZBF
すたみな太郎は、いつでもホイル焼き出来る様にアルミホイル置いといて欲しい
漬け込みジンギスカンやホルモン焼く時にアルミホイルあると
細かいクズを無駄にしなくて良いし
網を汚し難い

硬い筋ばかりの肉もタマネギと一緒にホイル蒸しすると柔らかくなるし
206やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 09:59:44.24ID:dzg2IxXW
>>205
数年前にもその手の意見がここに書き込まれて、で、実際ホイル焼きが出て来てたんだけど、
不人気すぎて消えたんだよ
店も手間だし

アルミホイルだけ置いておくと盗んで売る奴もいるから無理
そんなに手間の掛かることやりたいのか??
207やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 10:25:32.00ID:hXQQyNJ0
アルミホイルだけ置いておくと盗んで売る奴もいるから?

そんな奴居るかよw
そんな物盗むなら道路からグレーチング盗んで売るわ
208やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 10:26:03.14ID:HtqrhGil
売るwww
209やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 10:29:52.75ID:vOjqsFwk
すたみな太郎は、いつでもしゃぶしゃぶ出来る様に小鍋置いといて欲しい
210やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 10:32:41.38ID:dzg2IxXW
>>207-208
うちの近所のすたろーは平日ランチに廃品回収の軽トラの連中よく来てるんだよ
あいつらなら集めてきた室外機と一緒に売る
211やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 10:33:41.48ID:dzg2IxXW
>>209
10年前にも見たなそれ
しゃぶ葉でいいじゃん
212やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 11:00:52.73ID:nGh2EeS1
しゃぶしゃぶ、いまは無き西新井で見た光景
肉の補充が来ると全部持ち去るか僅かに残す
鍋の前で大量に取った肉を茹でるため長時間占拠
そういうことやる家族が何組かいた
213やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 11:26:36.91ID:uTznNrLW
>>204
お汁粉は最初にとって冷ましておいてから
デザートのアイスにかけて食べれば最高なのに…
214やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 11:27:41.85ID:dzg2IxXW
>>212
正直全部取るのはいいんだよ
補充して貰えるから

>僅かに残す

これほんと最悪
マナーだとか「上品」だとか思ってるのか知らんけど、
ゴミみたいな屑を残して行く奴、ほんと死ねば良いのにと思うよ
肉一切れだけ残して、それ誰が食うんだよ
考える頭無いのかよババア
215やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 11:51:13.82ID:KFlXLjCg
>>212
オレも所沢でロリっ子が家族のためにずっとしゃぶしゃぶしてて食いそびれた記憶
後ろでずっと待ってると犯罪者扱いされそうなんで
216やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 12:40:58.11ID:LanOGZBF
>>206
何がこいつの琴線(誤用)に触れたのかわからんが
なんで客が店の事を考えなきゃいけないんだ
こういう店の代弁したがるキチガイってセルフネガキャンしたい統一の壷信者みたいで気持ち悪い
217やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 12:47:43.81ID:LanOGZBF
>>213

白玉を山のようにとって
汁粉を白玉ごとゴクゴク呑んでた奴が、ただでさえ気持ち悪いのに
それで喉詰まらせて、えづきだして吐いた光景をガキに頃に見てから
汁粉食えなくなったな

 v
218やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 12:54:24.54ID:dzg2IxXW
>>216
>なんで客が店の事を考えなきゃいけないんだ

だから、一回やって人気なくて終わったんだよ
俺も最初は取ったけど熱が逃げて時間掛かるしロースターのスペース効率悪すぎて2度と取らなかった
お前はそれを知らずに「ホイル焼きが〜〜」って言い始めたから教えてやっただけ
「教えてくれてありがとうございます。」って感謝の言葉が先だろ

ホイル焼きなんか家でできるだろ
219やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 13:08:18.08ID:a1NhCbjc
コッヘルみたいなのとオリーブオイルあればいい
アヒージョやニンニクのオイル焼きできる
220やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 13:09:13.32ID:D6GXppVz
ラストすたろーを先月迎えた俺だが
来週戸田に行くのでついでに行ってくるわ
わざわざ交通費かけてまでいくのは無いがついでにいくならまだ有りかなと
221やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 13:37:40.81ID:2+JqKnHf
すたみな太郎に置いて欲しいもの
・パン(バターロールかバーガーパンスの1個が小さいもの)
・ハーブソルト(クレージーソルトかミックスソルトのようなもの)
・1cmぐらいの厚切り牛バラ、豚バラ、ベーコンなど
222やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 15:35:27.98ID:SctdRftH
>>221
値上げしますね
223やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 15:38:22.05ID:UGBcTuwm
皿うどん復活マダー
224やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 15:45:52.20ID:SuCzc1aV
売って金になるほど大量のアルミホイル置いてるすたろーは何店ですか??
225やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 18:09:44.08ID:YK3A+W8K
>>221
ロールパンに切れ込み入れたのなら期間限定であったな
ハンバーグやウインナー挟めって
226やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 20:27:02.28ID:BjLPAODP
ホイルが使いづらくて見せ場に置けないというのは分かるが、売るというのが分からんな
あんなの買い取るところがあるのか
スーパーで売っているアルミホイルだぞ
227やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 20:36:49.71ID:4+oBGjMD
>>221,225
縦に切れ込みじゃなく、横に切れ込みが入ってると良いな
焼いた肉を挟んで食べられるように
228やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 20:40:27.96ID:dzg2IxXW
パンとか盗みやすいものは極力置かないんだよ
前にプリンや杏仁豆腐も蓋のフィルム開けた状態で提供されてたけど、
あれもごっそり持って行かれないため
229やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 20:52:08.38ID:G3oFJ+lG
今は無きヒコバンでは、箱ごとでは無く四角くカットされたアルミホイルが置いてあったな
よく、コーンバター作ったりしたわ
カットも店員に余裕があれば出来るだろうけど、今はギリギリで回したりしてるからその手間もかかるしな
230やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 21:08:07.79ID:VGlSSlI3
>>228
数年前から蓋付きのまま提供に変わってるけど?
いつの話してんの?
231やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 21:09:43.58ID:UKbDv7VR
プリンは自分の行ってる店は安物のゼラチンで固めたようなまとめて作ったやつだ
まずくて食わない
232やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 21:21:50.35ID:HhYdxrot
>>230
店によって違うんじゃないの
フタ剥がし、フタつき
一口サイズでフタなし、一口サイズから少し大きめでフタ無し
こんな感じで変わっていった
233やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 21:40:59.94ID:KFlXLjCg
多分回転のいい店ならフタをとって
来店が少なく回転しない地方の店はフタがついたまま
234やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 21:46:52.79ID:iPB9sNDH
田舎だけど蓋付いてるの見た記憶無いわ
235やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 21:54:31.28ID:O0va1LvC
妖怪蓋取りばばあ
236やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 22:00:34.83ID:LanOGZBF
自分所のスタローは
プリンも珈琲ゼリーも昔はプッチンプリンの偽物だったけど

今は店で作ってる
プリンはなめらかだけどプルンプルンしてないしカラメルも無いからワクワク感は無いね

プッチンプリンの偽物だった時は
プッチンしてプリンアラモード作ったりしてた
237やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 22:03:06.61ID:LanOGZBF
蓋付きで出すと
持ち帰る客居るんだよね
238やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 23:38:22.50ID:BI8/wiG5
持ち帰る奴は蓋の有無関係なしに持ち帰るし、持ち帰らん奴は持ち帰らん
239やめられない名無しさん
2022/08/18(木) 23:45:32.26
蓋無けりゃ持って帰らんよ
すぐ腐るし冷凍で保存できるようなもんちゃうし

肉は冷凍で保存も出来るからビニール袋に入れて持ち帰る奴居るけどな
240やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 01:01:49.92ID:nubpWZil
常習犯乙
241やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 11:59:40.81ID:NnXT4xim
>>220
あっさり撤回w
242やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 12:15:22.28ID:pL0nN/55
今までは手ぶらで席離れてたのに
特定アジアの団体客きたら
席離れるときはバッグやスマホガッシリ掴んでてワラタ
243やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 12:18:41.84ID:v5BfMjL7
>>241
身体が求めてるんだろなぁ
244やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 12:21:52.13ID:cjnSHTIQ
みなさん毎日すたみなつけてますか
245やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 12:26:41.34ID:DhRCZ7Kh
今日は数年ぶりに当たりスタローだった
毎回これなら、もっと通うのに

肉がとろけるルルryr
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
246やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 12:28:01.03ID:KF7rGw8/
他に適当な代替が無いのが腹立つ
しゃぶ葉もコスパはいいとは思うけどすたみな太郎とは違うんだよなあ
247やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 12:30:37.93ID:ms7O0LOT
>>220
素直になれよ
まぁ楽しんできてな
248やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 12:37:01.64ID:KF7rGw8/
>>245
俺が行く店の上ロースはいつもそんなもんだけどなあ

【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
上ロースとレバー
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
厚切りロース
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
スイカ
249やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 12:46:34.20ID:aB6wZxNb
>>248
部位もサシの入り方も違うやないか!
250やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 12:50:07.11ID:KF7rGw8/
>>249
サシは広げれば似たようなもんだと思うw

部位は向こうはミスジかもしれんけど
251やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 12:52:12.52ID:3WUZNPKe
俺の知ってるすたろーと違う
252やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 13:02:09.17ID:VUqFmlak
スタロ行ったら一度はやってほしいことー

しっかり焼いたズッキーニを
カレーに投入
253やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 13:39:06.09ID:p3+VWFaM
サーロインついてるんですけどー
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
254やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 14:29:11.28ID:NnXT4xim
>>253
NEXTだとそのぐらいが普通だよなあ
255やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 14:34:31.15ID:k2qIF5xp
ネクストとノーマルで肉の仕入れ変えてるの?

絶対そんなこと無いと思うけど
単に日によって良い悪いが有るだけで
256やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 14:41:43.21ID:W723y6nf
>>246
けゐとく苑行きなさいよ
257やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 15:57:15.51ID:j1YFf5Ls
>>241
聞いてもないのに一々言い訳がましく書いてる時点でラストにする気なんかないよな
単なる構ってちゃん
258やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 16:05:02.76ID:9JqjXR6+
ラストすたろーを迎えた奴がまた行く事をネクストすたろーと呼称します
259やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 16:42:51.22ID:HS8ppdcn
>>256
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
260やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 17:19:57.95ID:2fzfGyM+
小皿大量ってチョンの嫌がらせか?
洗い場可愛そう
261やめられない名無しさん
2022/08/19(金) 18:33:44.15ID:KK6T+kGf
洗うのは機械やろ
あと可愛のか
262やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 11:52:31.98ID:qUBWgHHB
最低でも1000円以上の値段の店
これって俗に言う高級料理店なのでは?
263やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 14:43:06.42ID:yAYTonuX
264やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 15:04:28.70
>>262
いや、そうだよ
「高級」っていうとちょっとあれだけど、でも普通なら「たまにしか行かない特別な店」にはなる
家族4人で行ったら4000円ぐらいになるからね

だからすたみな太郎も家族で来てる人なんか年に一度とかの特別なイベント感覚
それが普通なんだけどね

このスレは高齢独身ボッチばっかりだから、
一食2500円とかでも毎週行くとか言ってるけどw
265やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 16:30:06.38ID:9WVhqsRW
>>264
家族四人で4000円はマクドナルドやフードコート
266やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 16:34:47.15
>>465
今はそれが出来る家族も少ないよ、これマジで
自分の収入考えたら分かるじゃん

高級とは言えないだろうけど、でもたまにしかできない
これが現実
267やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 17:47:40.97ID:yAYTonuX
1人¥1000が高級とかたまにしか行かない特別な店とかネタだろ?
ファミレスでも一人¥1000以上普通に掛かるだろうに
268やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 17:52:36.38
家族でファミレスってそんなにしょっちゅう行くか?
せいぜい月一じゃね?

ていうかマジで一般的な家庭がどの程度で生活してるか分かってないだろ?
仮に週一で1000円のファミレスだと4人家族で月16000円だぞ?
たったの4食分で
そんなに金掛けられると思ってんのか??
269やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 18:07:25.05ID:yAYTonuX
いや一応既婚で子供も居るけど
休みの度に遊びに連れてけと言われて出掛けざるを得ないから
休日の度に出費は数万は軽く掛かる
子供が大きくなって親と出掛けなくなれば話は変わるけど
個人的には休み位どこにもいかずにのんびりしたいけどさ
休日の出費がスタローのみで済むなら俺なら安上がりだと思う
270やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 18:11:05.84
>>269
うん

で、他の一般的な家庭の懐事情は全く分からないバカです、って話でいいか?
子供もいるなら普通は分かるもんだけどわからないと
271やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 18:44:35.48ID:9A7n56MG
一食100~200円に抑えてる底辺にとっては1000円は高級なのだよ
272やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 18:48:36.42
>>271
その辺の家なんて一人一食そんなもんが普通だけど
4人なら500円とか
これでもきゃべつ1玉に豚肉400gぐらい買えるし、それで十分食えるでしょ

休日のたびに数万?>>269
年収2000万ぐらいもらってんのか?
273やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 20:07:08.13ID:ijKFKxt3
いろんなテーマパークの年パス買いすぎて
毎週どこかに行って散財とかありがち
274やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 20:17:22.37ID:QS2enmTq
東京以外がド貧乏になってるからな
275やめられない名無しさん
2022/08/20(土) 21:33:10.77ID:IQcjpc/j
>>269
子供何人いるの?何歳?
毎週どこに行って数万かかるの?
276やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 01:14:14.33ID:khOLRabR
毎週数万て毎月2~30万で年間300万以上を週末の余暇だけに使うとか
これに連休とか考えると年間500万は遊びに使うのは富豪だろ
277やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 01:16:30.22ID:xusYseaj
まあそういうご家庭はすたろーより他に金を落としてあげたほうがいい
278やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 01:59:55.85
>>276
まあ普通に考えて有り得ないし、
適当に嘘ついてるか、それともほんとに稼いでるか、どっちかだけど、
どちらにしても一般人じゃないことぐらいわかるんだけどね、普通は
279やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 03:21:20.37ID:0NY2U2EI
プレミアムビュッフェの感想
内装以外で真新しいのは、丸皿がびっくりドンキーで使ってそうな感じの皿になってた
あとは座席の仕切りが木目柄になってるんだが、すたろーの白カルビに見えて仕方なかったw
280やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 03:28:07.99ID:0NY2U2EI
そういえば、卓上の醤油が瓶入りのヒゲタ醤油だったのが、
キッコーマンの密閉式ボトルになってた
ここだけは良かった

焼肉タレも容器は変わってたけど、中身は今までと同じ甘口タレ
281やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 05:42:12.07ID:/204V2Dz
>>239みたいな奴が醤油も持ち帰りそうw
282やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 05:51:41.01ID:xusYseaj
しょーゆうこと
283やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 11:29:22.74ID:XK7jID6t
食べ放題行けるってことは若いってことや
歳取ると量食えなくなるから美味しい物を追い求めるようになる
284やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 11:34:37.07ID:jnPs81AN
量食えないやつほどオーダーじゃないすたろーは助かるんだぞ
1つとか1切れとかで食いたいもん食える
オーダーだと1人前食ったら腹一杯でバイキング楽しくなくなる
285やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 12:08:37.53ID:iL/lJCwS
ダイエットして食事量制限してた時は
量より質を追い求めたな
3切れで2000円の焼肉屋とか行ってたわ

あれはダイエットのストレスで精神ぶっ壊れてた
286やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 18:09:41.93ID:y2CyecXS
>>284
分かる。オーダー制の店で空き皿と交換必須だったりすると数種類食べ比べとか出来ずに終わるわ。俺はスタローで量というより種類(肉甘い物全般)を多く食べたいから肉1切れ、2切れくらいしか取らないとかよくやるわ。
287やめられない名無しさん
2022/08/21(日) 18:29:18.97ID:xusYseaj
ワイルドステーキはまだあるん?
288やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 01:09:50.72ID:7CpABCyy
近所のスタローならワイルドと中落ちとプルコギはあった
289やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 01:24:16.74ID:gCTp2PoF
ワイルドは導入当初は店舗によって無かったけど、今は普通にあるのかな?
290やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 01:25:01.13ID:dvQGAG5Q
おれん所のスタローは
ラム肉の刺し身が食える
291やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 01:30:49.70ID:IQq7/XLg
ラム羨ましい
292やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 01:36:54.21ID:Z1pCQtii
刺身?
チャレンジャーだなおい
293やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 01:44:35.07ID:IQq7/XLg
まあ焼かなきゃなんでも刺し身で食えるわな
腹壊すかどうかは置いといて
294やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 03:24:56.75ID:n1m+6LaE
店潰す事になるからやめろよ
295やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 05:13:13.43ID:PGukuhDs
>>290
道民か
296やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 05:29:34.13ID:gCTp2PoF
今日行くわ
297やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 05:36:15.74ID:mGsBMe/p
来ないでください
298やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 05:41:23.46ID:Ii2/aNe4
イクイク!
299やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 05:49:38.28ID:gCTp2PoF
>>297
やだ行く
300やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 07:02:51.84ID:04JLQtkQ
ダメ
301やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 07:15:34.07ID:s4d722gU
ダメよ~ダメダメ
302やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 08:03:43.98ID:gCTp2PoF
いいじゃないの
303やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 09:45:13.72ID:CCU7AKp/
加齢臭するレスの応酬だな…
こういうのが選挙ギャルズの文言とか考えてるんだろうな
304やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 11:21:57.40ID:sHi9UQkz
時事(ジジィ)ネタに強いスタロー民
305やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 11:22:19.40ID:sHi9UQkz
ドヤァ
306やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 12:17:30.35ID:AmEQQ8CY
西京漬け豚肉終了したんか
代わりにクリームコロッケ復活した
307やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 12:33:04.92ID:h6wPipKr
熊谷は西京漬けあるけどワイルド不在だわ
値上げはしたけどいつものすたろーがあると思って来たのに…
308やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 12:45:11.12ID:/Mj5JVOj
ひでーわ
トマトのマリネ無くなってるし
ナスも無くなってるし
ズッキーニと鳥の炒めたやつも無いし
バタータレも無くなってる
牛サガリも無し
豚ハラミも無し

もう駄目だおれん所のすたみな太郎
309やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 12:59:03.01ID:lHJO1Hs+
>>308
それだけなくなってもまだ楽しめるのがスタローのいいところ
俺的には特に影響はない面子だ
310やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 13:16:58.75ID:2QCt47N3
値下げや、価格を維持する為ってならわかるが
値上げしてこれわなぁ


おれのすたみな太郎のクチコミ
3000以上イイネが付いてるけど
星を減らさざるおえんな
311やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 13:23:18.57ID:PGukuhDs
>>308
バタータレも無くなってる
牛サガリも無し
豚ハラミも無し

↑マジかよ
312やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 13:58:19.14ID:b1z7aPDI
>>311
どういうこと?
メロンとバニラのソフトクリームの機械が二台設置してあったってこと?
313やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 14:14:03.72ID:ZqayrByG
ホルモンはありますか?
314やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 17:25:35.01ID:w42ufdmQ
バタータレって旨いか?
一度使ってみたけど、変な油の味するだけで、おまけに胃もたれした
315やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 17:27:24.41ID:Nmilyo2S
>>303
芸人コラボを次々とやってたろ、忘れたのか
316220
2022/08/22(月) 17:31:58.64ID:J8NZfSxv
予定が変わってすたろーいけなくなった
これはすたろーの神がラストすたろーを迎えた俺にもう行くなという御告げなのかと割り切るか…
次行くチャンスはいつ来るかな?
317やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 18:49:04.46ID:58HF38UD
一々ラストスタローとか言わなくていいから
メロンとバニラの機械がどうのとか延々書いている手合いと何ら変わらんよ
318やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 18:58:08.34ID:dvQGAG5Q
自分で書いてりゃ世話ないな
319やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 19:03:23.01ID:J8NZfSxv
ラすたろー
320やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 19:36:52.63ID:7CpABCyy
日曜に行ったときには牛と豚のハラミはあった
バタータレは北海道のときだけじゃなかったの?
321やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 20:14:09.80ID:dvQGAG5Q
1番ランチ狙いに行くと
一人なのに予約で先に入ってく奴居るんだが
電話予約だと一人から予約出来るんか?
322やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 22:15:00.12
出来るよ
ていうかそんな不満言われてもさ

俺はこの前予約してたのに飛ばされそうになって腹立ったし
323やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 22:20:28.00ID:XCKDyOR3
>>317
どういうこと?
メロンとバニラの機械が二台設置してあったってこと?
324やめられない名無しさん
2022/08/22(月) 23:14:24.66ID:PGukuhDs
>>320
タレが増えた時(タレバーだっけ?)の時にバタータレが出たんだよ
325やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 00:19:02.68ID:w5rslQfX
なんやかんや言っても根強いスタローンが沢山いるな
326やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 00:49:51.58ID:hTUPSO2H
コピペしか書かん荒らしも根強いけどな
327やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 01:00:51.49ID:bWY+ylv7
コピペなんてNG設定しとけば痛くも痒くもない
328やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 10:34:57.00ID:nDdOO/vT
1400円でもギリだったのに1600円越えはもう無理だわ
329やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 10:35:19.49ID:V7BWUqVG
400円くらい値上がりしたから行くのを渋ってたけど行ってみた
白いホルモンが復活してるじゃん!
これは行きまくりますわっ!!
330やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 12:43:17.38ID:W9w2N04Y
うなぎの蒲焼食べ放題まだ
331やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 13:00:07.92ID:PIdTceoo
2008年くらいまでだと、ひつまぶしがあったんだよな…
332やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 14:12:18.89ID:kYxs5zX0
うちの地方はオープン当初はカニあってわ
333やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 14:48:53.34ID:QTccl4AQ
無くなった無くなったて言うけど
どれぐらいの頻度で通っているの?
解凍が間に合わなくて欠品や
惣菜だとスタッフが急に休むと
出ないケースとか有るよ!
その時は無くても2〜3日すると
出てる時も有る
期間限定の品だとピタッと終わる時と
少しダラダラと出る時も有るね
334やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 16:56:18.65ID:bC9I5Mit
スタッフが一人休んだ程度で出なくなる惣菜って何?
335やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 17:10:30.19ID:oFxUxdR5
シェフの気まぐれ惣菜
336やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 17:55:28.35ID:W9w2N04Y
単価高いのたくさん食べたいよね
肉とかじゃなくてウニとか刺し身とか
トップスのチョコケーキとか
337やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 20:46:10.62ID:tPP5U9dV
今までカレー食べたこと無かったけど最近ちょいちょい食べるようになった まるで味が安定せず美味い時と不味い時あるなw
338やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 21:07:30.89ID:bWY+ylv7
カレーなんて前日の残り物と小麦粉の量次第
339やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 22:24:16.57ID:0o72FZ/z
カラアゲが明らかに調味失敗して塩辛くて食えたものじゃないのに
皿に山盛りにしてガツガツ食ってる奴が居たが
蓼も好き々やなぁ
340やめられない名無しさん
2022/08/23(火) 22:56:06.47ID:/Q720isK
ワイルド無かったけど久々にいい唐揚げ食えたわ
341やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 00:34:41.16ID:NDGUU7RY
お洒落じゃん
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
342やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 02:24:59.83ID:D+tUCM4x
>>341
六人掛けでロースター1つとか地獄だね
343やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 03:09:18.97ID:3fiGb72M
>>341
お一人席ありますか?
344やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 03:25:51.45ID:LrjVmdeT
昨日ランチに行ったら、牛ホルモンの味付けが2種類あった
白いのは見たことあったけど、味噌味?のはランチでは初めて見た
それとインド人っぽいオジサンから軍艦巻きの海苔に牛の成分が無いかどうかをスマホの翻訳を介して熱心に質問された
感じからして豚と牛がタブーなんだろうに、それら肉が並び捲りの店によく来たなと思った
345やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 03:33:17.01ID:3fiGb72M
>>344

あれでしょ免罪符ほしいからでしょ
向こうの神様割とルーズなとこもあるから知らずに食べた騙されたなら問題ないそうだし
346やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 07:20:33.30ID:bY67Hsc5
>>341
なんか中途半端だなぁ…
どうせ金かけてリニューアルするなら『どの席でもロースター1人1つ設置!』みたいなのを売りにすれば良いのに(6人がけテーブルに小さいロースター6つ設置等)
347やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 07:57:15.45ID:e+Q2wjkX
ディナークーポンやソフトドリンククーポン1会計で4人までとか意味不明な制限あるから
3人3人で会計分けて席隣にしてもらってる
だから6人席でロースター1つでも無問題
348やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 14:32:43.90ID:kDXcnifv
>>334
私が通って居る店舗だと
期間限定の炒め物類だね
開店時は有るけど
補充されずに空の鍋が置かれたままや
1回で札ごと撤去など
物がなく店員さんに言ったら
材料欠品と言われた事が有るからね!
349やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 16:46:29.82ID:Jd/uni/U
日曜に行ったときには西瓜が残り少なくなってたので
肉焼く前に最初に確保しておいたら
案の定補充されずに札ごと撤去されてた
350やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 16:58:41.30ID:m7jZTj0M
>>349
あるあるだね
351やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 17:07:14.43ID:aU+1jiSY
>>348
日本語読めない馬鹿は黙ってて。
352やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 20:56:38.81ID:66e91k0U
沼南高柳はいつまで当面休業なんや?そのまま閉店しないだろうな?
353やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 21:32:20.38ID:ykTst8id
>>341
壁の模様はカルビッシュ参考にしたんだろな。
354やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 21:42:28.87ID:ykTst8id
>>330
10年前ならそういうチャンスはあったけど、今は無理なんじゃないかな。
あの頃はスーパーのマックスバリュで
下手すると一尾300円の小さなうなぎねの蒲焼きとか売ってたけど、
中国でマラカイトグリーン使って鰻養殖してるとニュースになってからは
そういう安い鰻は見なくなった。
355やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 21:47:55.86ID:ykTst8id
>>348
炒め物といえば、一度だけ家庭で作ったようなキムチチャーハン(キムチを洗わずにご飯と炒める)が出てきてやたらと
美味かった時があるな。
次に行くと店で作るようなキムチを洗ってからご飯と炒めるチャーハンになっててがっかりした事がある。
356やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 22:03:32.75ID:8E5Rg3hF
>>355
つけダレを落とす→洗うってことか?
357やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 23:26:30.10ID:LrjVmdeT
キムチチャーハンは一度も食べたこと無いんだけど
イメージ的にキムチを洗わずに単にチャーハンに入れて作るのがキムチチャーハンかと思っていた
違うのか…
358やめられない名無しさん
2022/08/24(水) 23:59:29.20ID:lTxrTlWZ
しぼって刻むくらいだよね
359やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 00:15:14.99ID:bfqlzZNQ
はい皿うどんはよう
360やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 01:00:10.25ID:CvPP5lqz
皿うどん過去にあったの?
361やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 01:20:57.46ID:G3q2lyoy
つけダレとコチュジャンで炒めるから赤くなるんだよ
362やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 01:38:55.60ID:bfqlzZNQ
>>360
https://t-stamina.jp/noodles_battle/
なかなか美味かったぞ
363やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 01:42:00.46
皿うどんって普通のうどんを炒めたやつかと思った・・・

堅焼きそばって不味くね?w
麺がパリパリなのが意味わからない
364やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 02:06:48.83ID:bfqlzZNQ
パリパリが好きな人もいるけどあんかけてしなっとしたのがうめえ
365やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 02:41:39.48ID:kfKSnD0F
皿うどんより五目御飯復活頼む
このスレでも地味に人気があったんだがな
366やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 03:09:05.27ID:t2Mtnl4P
むしろあのパリパリがいいんだろうが
367やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 03:37:27.27ID:CvPP5lqz
>>362
記憶に無いわw
美味しそうだ
368やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 12:02:57.05ID:6Gs/YkOt
西京漬けなくなったと思ったら豚肉ワラタ

自分所のスタローでは初めてかもしれん

アップルソースのソース着いてないところ取ってたから何気に嬉しい

こういうのでいいんだよ

他の客にも好評ですぐになくなってたわ

でもスタローで人気あるのって、すぐ品数から消えるんだよなぁ


【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
369やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 12:07:26.53ID:dkQP5wkz
味付けしないと臭かったりするから仕方ない
370やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 12:58:59.57ID:4tumjA3n
寿司だろうがラーメンだろうがソフトクリームだろうが
問答無用でトングで食う奴が居て面白い
スタローの良い所
371やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 13:01:50.94ID:4tumjA3n
トングを口の中に突っ込んでて
こいつの使ったトング使いたくねーって一瞬思いそうになったけど
自分も店のプラスチックの箸使ってる時点で思いとどまった
372やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 14:24:15.92ID:dkQP5wkz
>>371
トングを口の中に突っ込んでるワイルドな奴居るの?w
見た瞬間に爆笑しそうや
373やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 14:24:20.88ID:pRwO3Os8
乗せるときだけじゃなく焼けてる肉にもトング使うやつとかいるしな
374やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 14:43:16.80ID:PMlla1Nh
生肉を掴んだトングで焼き上がった肉を掴んだらどうなるか
コレを想像できないヤツ大杉
日本人ってマジで昔より馬鹿になったんだろうか

まあ昔はトングなんてなくて箸で普通に生肉掴んで箸で焼き上がった肉をそのまま口に入れてたんだが
昔の日本人って頑丈だったんだなw
375やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 14:55:49.14ID:INKHeW0z
昔の日本人はただの風邪で今の新型コロナ以上にバタバタ死んでたんだzr
376やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 15:09:33.27ID:dkQP5wkz
>>373-374
俺はそのスタイルだよ

ソロだからってのもあるけど、
1.トングで網一面に生肉を載せる
2.トングでひっくり返したりして焼く(途中で生の食材をイジったりはしない)
3.トングで網全部の肉を皿に取る

この繰り返しならなんも問題ない
ていうか、箸にしたってどこかで「トング→箸」に切り替えるタイミングが有るわけで
それをどこでやるかの話
生肉を網に載せるところだけトング使って、
網の上の半生の肉をイジるのは箸、ってのもどうかと俺は思ってるよ
377やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 15:52:37.88ID:rUwNifSU
>>376
皿に載せた肉を口に入れるのもトングかよ
378やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 16:00:50.13ID:dkQP5wkz
>>377
そんな野生児じゃないw

ていうかさ、口に入れるときだけ箸の方が安全だと思ってんだけどどうなの?
鉄板焼きの店とかで目の前で焼く場合でも、直前までシェフが生肉を切ってたナイフとフォークで扱って客に差し出すじゃん
そのスタイルをすたみな太郎でやってるだけなんだけど
379やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 16:41:30.29ID:0icScgpa
>>378
焼けたの焼き網からタレ皿に載せるのはトングだけど
タレ皿から口に運ぶのは箸を使うなぁ

肉を焼いてる間はトングは網であぶって殺菌(`・ω・´)キリッ
380やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 16:42:31.74ID:0icScgpa
>>374
潔癖だと世の中、生き難いよ(´・ω・`)
381やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 17:28:13.48ID:SX7jd0Zf
自分も焼いた肉をトングで取ってるわw
382やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 20:36:29.96ID:RfhxrVLo
こんな店で食う時点でんなもんきにすな
383やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 20:46:36.21ID:Nwo1UVaq
皿に洗い残しがあっても普通みたいな店だし
確かに考えてもしゃーないと思う
384やめられない名無しさん
2022/08/25(木) 22:25:21.79ID:FtLf3XnP
>>378
私もそうだよ牛の
ロースとカルビ以外は焼かないから
385やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 01:21:23.85ID:xx0WdEAX
自前の調味料を持参して良いですか

持ち込み100円までなら払う
386やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 01:37:39.20ID:ulojA2iS
食中毒起こされたらめんどいから無理でしょ持ち込みは
387やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 01:39:49.10
いっつも思うんやけど、
グレーなことをやる奴がなんで了承求めるのかほんまようわからん
飲食店で持ち込みなんて普通は了承するわけないやろ
そんだけ臆病なら止めとけや
やるなら怒られるの覚悟でこっそりやれや
優しい店員さんなら見て見ぬふりしてくれるやろ
それが限界や
388やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 01:54:54.23ID:6m6OICk7
前橋ガーデン店、寿司はオーダー形式で
オーダーの際のお約束として1人1回のオーダーで最大6貫迄と書かれていた
毎回2種類を2貫づつと書いてるのに運ばれてくるのは其々3貫づつの計6貫
寿司製造機では一度に3貫作れてしまうとかで仕方ないのかね
389やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 01:55:11.81ID:2E3qvCEd
>>373
いつも割り箸を貰う (顔なじみで黙って付けてくれる)ので、

トングで肉を網に並べて、割り箸突っ込んで食ってるな 
 
390やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 01:57:19.43ID:6m6OICk7
割箸とかあるんだ
裏サービスみたいで何だかいいね
391やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 01:59:42.54ID:2E3qvCEd
>>344
はぁ?寿司や惣菜食べ放題、デザートやフルーツ食べ放題、ソフトドリンク飲み放題
肉を捨てても十分だと考える日本人だって少なくないやろ

おめえも一度は「肉無し」スタローに挑んでみろよ。それもアリだなぁと思えるぞ
392やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 02:03:21.53ID:LQ/A6oX6
割り箸は綿菓子コーナーから持ってくればおk
393やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 04:12:30.92ID:gURHHkCM
マキシマム持ち込みたい
394やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 04:27:54.83ID:ulojA2iS
原価一番安い綿あめ
395やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 10:06:44.41ID:NuzuwL5V
>>392
子供達のバイ菌が隠し味
396やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 10:13:42.99ID:xx0WdEAX
綿飴は子供の為という言い訳で大人が楽しむ為の物や
397やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 14:28:01.58ID:6m6OICk7
>>391
何か勘違いしてないか?
軍艦巻きの海苔に牛の成分がないか聞いてきたのは
宗教的な理由でおそらく豚や牛がタブーであろうインド人っぽいオジサンの話だぞ?
日本人が海苔に牛の成分があるか聞いてきた訳じゃない
398やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 17:02:41.76ID:UtJxuM5Z
>>388
こっちも似たような感じだわ
飛沫感染防止の理由で寿司常備は終わって、紙に書いて店員に渡して都度作る様になった。個数制限は待ち時間短縮のためだろうな。
399やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 20:54:13.55ID:Oc+AEaRV
塩は持ち込みたいかも…
400やめられない名無しさん
2022/08/26(金) 21:06:48.73ID:xx0WdEAX
ハ!カ!タ!の塩!
やろどうせ
わかってるんやで
401やめられない名無しさん
2022/08/27(土) 01:30:51.98ID:mdjLOPon
>>388
いつから逝ってないんだ?
6月にはもうトレーに戻っていた
お盆の時もトレーだった
402やめられない名無しさん
2022/08/27(土) 02:13:47.49ID:5RrBPVhr
>>401
前橋ガーデン店に行ったのは3日前だよ
ランチ時に行ったが、寿司は紙でオーダー形式だったよ
403やめられない名無しさん
2022/08/27(土) 03:49:52.60ID:q4rVtDkH
平日と休日で違うのかも?
404やめられない名無しさん
2022/08/27(土) 06:55:47.99ID:vpRVXIuq
>>397
読解力もねえのか?
おめえが↓こう書いたから、それへのレスやろ

>肉が並び捲りの店によく来たなと思った
405やめられない名無しさん
2022/08/27(土) 13:13:41.86ID:4CJpFsUu
必死だが恥の上塗りやめとけ
406やめられない名無しさん
2022/08/27(土) 13:20:15.86ID:5RrBPVhr
>>404
いやいや、あんたが
>肉を捨てても十分だと考える日本人だって少なくないやろ

ってレスしてるじゃん?
それに対してのレスが>>397だぞ
人に読解力云々言う前に自身のレス忘れんなよw
407やめられない名無しさん
2022/08/27(土) 23:17:04.40ID:hUmd7FA+
ナメクジ王将閉店したけど
すたみな太郎も店員の出入りで開いた扉から見える光景はなかなかのモン
飲食店はどこも同じやろ
408やめられない名無しさん
2022/08/27(土) 23:39:03.35ID:p05Qyqpg
ナメクジ繁殖はなかなかないだろ
409やめられない名無しさん
2022/08/27(土) 23:54:27.39ID:dZqXzUr3
某店では普通にゴキブリがカサカサしてるの見たことあるし
でも、飲食店はゴキブリ位いて普通と思えと聞いたことあるから仕方ないかもな
410やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 00:29:29.51ID:jqgk2ZAG
>>402
ディナーはトレーだった
ランチオーダー式は消費を抑制したいのかな
411やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 06:38:06.99ID:GfGdJQiu
単純に回転率低いからロスの関係では
412やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 06:46:52.84ID:Mq9nQPmU
大阪王将がフランチャイズ切るって余程取引先も拒否するだろうし食中毒起こされて責任問題なるからな廃業か社名変えるか
413やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 07:00:46.38ID:HchhOxm3
>>409
あれはほんの少しの粉みたいな食べかす
でも寄ってくるから完全に飲み食いしない部屋以外はどこでも出てくる。
先週もすたみな太郎で食べてたら
向かいの賑やかな家族づれが、
小さいけど虫がいる。Gとか大きな
声で言ってて(言うなよ。食べられなく
なるじゃないか。)と思ったよ。
414やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 10:04:54.08ID:rRa19/9U
近所のガラガラスタローでもゴキブリ見かけたことあるわ
415やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 10:27:14.89ID:ztTFGAt8
オーダーシステムの店もいくつか行くが、
大体ラストオーダーが20分前なんだよな

となると残しちゃいけないってんで慎重になる
かといってちょっとでも食べなきゃもったいないという気持ちもある

だから最後に多く注文して焦ったり、
逆に抑え過ぎて、もっと食えたじゃんと後悔する

だがスタローは最後の1分まで腹具合を見ながら食うことが出来る
極端に言うと同じ100分でも20分の差があるわけだ

最後の最後まで自由に調節可能
これこそがスタローの最大の魅力である
416やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 13:33:52.89ID:pqnkb5C+
牛角行ったらソフトドリンク飲み放題が528円でビビった
すたろーのドリンクバー実質無料は大きいわ
417やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 15:06:26.15ID:2MwaCgG1
すたみな太郎のカラアゲ食べた過ぎて
自作したら予想以上に美味しくて満足してしまった

今までありがとう、すたみな太郎
418やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 15:35:43.53ID:FZ8Cgk5M
>>414
人嫌いだからガラガラなほど寄ってくるだろう
419やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 16:09:14.56ID:GQ4xCwIT
今日ランチ行ったらプルコギがあったな
適度に油が乗っていてタレが濃くて白飯が進むのなんの
美味かったよ
牛ハラミはなくなったな
今度また皿うどん出して欲しいな
あと揚げパン
店ガラガラで心配だから値上げしても行ってあげてよ
420やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 18:31:50.71ID:2MwaCgG1
バイキングで米食える奴羨ましい
胃が小さいから
米食ったら膨れて何も食えなくなる
421やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 18:58:33.04ID:tW1NaAN7
米は食わない方が元取れやすいんだろうが
糖質の誘惑に負ける
422やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 18:59:24.84ID:tW1NaAN7
肉と一緒に米を食うと米も肉も何倍にもおいしくなる
423やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 19:13:32.54ID:FYmA3bDu
すたろーの白飯、長時間放置されてるから美味しくないんよね
424やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 19:15:25.19
スタローなら白飯食う位なら寿司食いたい
425やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 21:06:26.05ID:rbO92wZg
>>405=>>406
誰に何を怒鳴ってるんだ?
ID変えてまで、支離滅裂なレスで発狂かよw  

いつものクランケっぽいなぁ
おめえと会話が成立するわけねえよなぁw
426やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 21:40:56.50ID:KBbmLRn4
地方を減らして都心店舗だけ残すのかな
427やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 22:32:43.40ID:v9BviIR/
パチ屋に飲食店を業務改善するスキルはない
数字だけ見て赤字のところを潰していくだけ
負のスパイラルで最後には全部なくなる
428やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 22:36:27.45ID:iiGMKFzE
何故nextのほうが安い?
429やめられない名無しさん
2022/08/28(日) 23:28:21.92ID:hqam6dIj
>>425
本当に自演レスまでして何荒ぶっているとかイミフだよなw
自演ヤローは>>344でホルモンが2種類あった
この話から唐突にインド人と海苔の話になり
今度はテメーが牛と豚がタブーだが、よくもスタラーやってるよなてな
支離滅裂な話だろ?こんな基地レスを何とか理解して
あんたは>>391でレスしてやったのに344=バカは>>397で支離滅裂レスかまし
クッソ必死だしよwな
キムチチャーハン食った事無いとかクッソどうでもいいレスするしよw
そもそも>>389のあんたのレスに直ぐ下でおちょくるようなレスしよるや
クッソザッコの癖にしつこすぎてクッサイ×2wwwwな?
このザッコ悔しがってまた支離滅裂荒ぶりレスするからスレの総意は完スルーだな
つかよ、ID:6m6OICk7=ID:yAYTonuXと書き方似てるし同じヤツっぽだろ?
こいつは、\1000もランチに払えないとか終わってるとかスレ民に対し繰り返し
ヘイトを撒き散らしてたダボだろ?
こいつが、レスしてもスルーするのが肝要だろww
430やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 00:32:19.84ID:ic8gMpM+
ナニコレコワイ
431やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 01:12:11.28ID:ZVBpnlkt
コワクナイ コワクナイ
怯えていただけなんだよね
432やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 01:13:51.56ID:ypM3dNzD
>>429は、過去に>>425にチエオクレって言われた事を恨んでて
援護風煽りをしているだけ
ただ、やってる事がチエオクレそのものなのが
433やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 01:18:00.98ID:+fSGZXa1
かわええよな
434やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 01:31:09.10ID:0lKwMP6A
>>425>>429
どうせ、適当なレスを選んでから噛みついて荒らすのが目的でしょ
435やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 03:15:44.27ID:iaMXsA7C
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
436やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 10:14:57.27ID:rDMxou1C
やはり日本語不自由なようだな
437やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 11:55:17.49ID:Keai+z7+
おれん所のスタロー
箸とか手袋とか前もって二人前セットしてあって
一人で行ってもそれ渡されるから
一人で来るなっていう静かな圧を感じる
438やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 12:20:22.85ID:+fSGZXa1
ファミレスと同じぞ
食べ放題店はお一人は嫌がる
今はコロナと物価高の影響で少しは入りやすくなったかってとこ
439やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 12:21:47.59ID:qGn2VJzx
ドリンクチケットの時代、1人で行くとチケット複数枚渡されたなぁ
440やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 12:22:11.05ID:z8BcCigr
昔は1人ですって言うとえっ?って顔されたけど、
今はこういう系の店でもお一人様が普通になったから、
店員さんも慣れた感じになってるけどな

それでも初めてきんぐに1人で行った時は緊張したがw
あそこはソロがほぼいないからな
441やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 12:26:16.31ID:NHgpnZZ6
コロナ前まで一人スタローってかなり特殊な感じで、
一人客って俺しかいないなんて普通だったけど、
今は俺以外にもいくらでも居るからなあ
大学生みたいな若くて可愛い子でも一人でやってくるし

個人的には一つのロースターを6人とかで囲んでるのを見ながら、
一人で独占して悠々と食うのが最高だったんだけどw
442やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 12:44:16.81ID:Keai+z7+
牛ホルモンの油で焼いた牛肉ウメェなぁ
安い肉を和牛の脂に漬けると
極上の肉になるらしいけど
脂が焦げる匂いはたまらんな
443やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 13:01:34.63ID:35MSXtQ4
ドリンクチケット?
特定の田舎の話されてもな
444やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 14:08:49.08ID:wpFR13yt
>>443
近年やっとスタれるようになった糞ビンボー人ですね
分かります
445やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 14:09:21.77ID:0lKwMP6A
戸田店の寿司はオーダー形式じゃなかったな
自分で好きに寿司を取り分ける方が馴れているし気楽で一番良いわ
446やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 17:03:21.52ID:fzc4sDV9
>>441
良くも悪くもコロナ禍の影響でお一人様が自然になったし、焼肉ライクみたいに一人焼肉店的なのも出てきたからな
447やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 17:33:18.45ID:Ff1jO8M+
>>440
俺も初めてきんぐ行った時、ソロは俺だけで愕然とした
改めてすたみな太郎の居心地の良さを実感
まぁきんぐも行きたいんだけどねw
448やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 17:40:16.82ID:qGn2VJzx
人と行くときはキングかゆず庵よな
すたろーは孤独のグルメや
449やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 20:07:35.54ID:82Q3C1TL
実家のような安心感
すたみな太郎
450やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 20:40:41.12ID:ic8gMpM+
ベンチ席で靴脱いで寛いでる奴は流石に自重しる

ハングルの奴が片膝立てて食ってるの見たことある
451やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 21:44:15.99ID:fzc4sDV9
>>450
店舗によって客層が違うからな
俺は不快な思いをしたくないからヤバそうな地域の店舗は避ける
452やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 21:54:29.99ID:BHdw+ncR
>>445
1年くらい前には小皿に2個づつ、すきなだけ持って行けた
いまは以前のように自分で白い丸い皿にトングで取るようになったね
453やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 22:44:31.93ID:nFuKB+8C
俺は1000万プレイヤーだがソロで食べに行くならスタローが1番手やな あの雰囲気とか客層とかが俺に合ってるんやろなスゲェ落ち着くw
454やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 22:53:26.12ID:+fSGZXa1
ワイは200万プレーヤーやが
この雰囲気はソロはおちつかんな
455やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 23:11:55.84ID:0/Eb4xka
100万プレイヤーだがせめて牛角くらいじゃないと落ち着かん
456やめられない名無しさん
2022/08/29(月) 23:59:01.77ID:wpFR13yt
単位はウォンなんだろ
457やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 01:26:57.72ID:WV7uv/bI
ナマポの方が良いもの食ってる
458やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 01:37:55.34ID:Y1TNWS1b
俺が知ってるスタローと違う
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
459やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 01:39:23.03
どうしても高級路線に持って行きたいなら「すたみな太郎」を捨てるべきだな
「すたみな」「太郎」だぞ?
460やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 01:54:10.11ID:9h+YR6S0
プレミアムとか言ってるけどリフォームして優良誤認を狙ってるだけ
まさに美容整形大国の発想
461やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 02:13:39.68ID:Bxec6Fnj
メニュー変わらんくせに他の店より高い
462やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 11:59:55.81ID:G9KpCVMZ
豚タンガバッと取ったらモロ舌のザラザラ入ってたけど食べなきゃダメ?
先週も入ってたし噛み心地がエグイ
463やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 12:02:56.29ID:X1Cwvakk
豚さんとベロチューするようなもんだな
美味しく頂きましょう
464やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 12:25:14.42ID:zv/kOei2
食べたわ、こいつに限って厚さ8mm超えてくるし、やたらデカイし
ザラザラ、ゴリゴリで食感が非常に嫌い
普通の豚タンは旨いのに
465やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 18:58:13.14ID:9h+YR6S0
消し炭に
466やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 19:07:20.83ID:Kk0V+PRr
豚タンうまいけどアレばっか取ってたら補充されなくなった時は笑った
467やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 19:27:01.59ID:WV7uv/bI
やべー
ルーター初期化したら
アマプラからのダウンロード速度100MB/s超えてワラタ
468やめられない名無しさん
2022/08/30(火) 19:31:39.05ID:WV7uv/bI
うhrゴバクしたー
469やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 01:10:02.23ID:I2OGbTUY
オモウマイ店のホルモン屋
行ってみて~
470やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 01:28:17.49ID:zqQuFDb5
あんな豚肉食いたいかよ
471やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 04:32:01.07ID:YlfbIYwq
すたみな太郎に5年振りに行ったら結構お高くなってたのには驚き
このお値段じゃ牛角やきんぐの方がいいね
472やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 04:47:36.40ID:DBIowUtO
そらせやろ
肉専門店ちゃうし
473やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 05:17:26.86ID:nzmQ2Fce
ホルモン噛み切れないの我慢して無理矢理飲み込んで美味い美味いやってるの観てると苦しくなる
474やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 06:17:42.63ID:dn81NT1j
>>473
ハサミで適当な大きさに切ってから口に入れよ(´・ω・`)
475やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 06:37:59.22ID:NqW4vaoq
地元すたろーもきんぐも無くなったけど、きんぐが復活するわ
476やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 07:12:22.63ID:YlfbIYwq
>>472
でも5年前より肉質も悪くなってるし寿司ネタ小さくなって透けるぐらい薄くなってた
あと肉が全然焼けない
これはじっくり焼いたほうが美味しいからと店からの善意なのだろうか?

長居しない俺には有り難迷惑だったし
なんかその他いろいろ残念だった
477やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 08:01:50.42ID:y50kAj71
>>473
sDGSだよ
478やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 08:18:00.65ID:xoU9qYNa
近ければ行くんだけど
もう遠出してまでいく価値ないよなぁ
近所に欲しい
479やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 08:27:42.47ID:1ThMcpLj
ランチのコスパがよすぎてディナーが割高に感じる
3千円だと他の食べ放題の一番安いコース選択肢に入るしね
480やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 08:35:29.39ID:DBIowUtO
>>476
質は極限まで落としてると思うよ
落とさないとあの価格維持できない
481やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 08:43:50.22ID:e+wCTRID
俺のスタロウルーティンは寿司15貫と豚タン300gとシマチョウ100g
近所のスーパー実売価格、約1280円分
それにドリンクとサラダとソフトクリーム
総額約2180円位か、アレ?得してない?
482やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 08:55:28.71ID:yA/6Q2Mf
>>476
肉質は変わってない
寿司ネタの厚さも変わってない

今度行ったら寿司ネタ撮ってupして
483やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 09:04:59.19ID:7OxFUm9z
豚タンのざらざらは根元の方だから
牛ならタン元で高級部位のはず
484やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 12:43:37.46ID:9fg0n84v
>>482
いつ行くかは分からないけど今度行って薄かったら撮って貼っとくね
485やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 13:39:58.47ID:3YJWJ1cF
いやしかし高いよな
486やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 14:23:18.82ID:nzmQ2Fce
おれん所のスタロー
店長より経歴長くて
実質的なボスのオバサマが居るんだけど
その人が居る時は透けるくらい寿司ネタが薄い
その人が居ないとネタだけで立つくらい厚い
寿司ネタでその人が居るかどうかわかる
487やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 15:23:54.18ID:NqW4vaoq
アンケートに書いてやれ
488やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 16:40:56.35ID:Q79QBB0w
スタローのネタ厚くて良いよな
489やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 17:18:45.07ID:QD+BMPuw
スタローの寿司ネタなんて切られて配送されるに決まってるだろ
嘘吐きが
490やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 17:24:08.90ID:Ylp6Se7H
すたろー全体で薄切りにしてコストカットするなら分からんでも無いけど、
特定店舗だけ薄切りにする意味なんて無いだろ
人件費と食材費が同じ財布なんて事も無いだろうし
491やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 17:44:48.86ID:sGEGRCS6
ん?すたろーは店で切ってるのが自慢だぞ?

https://t-stamina.jp/movie/
492やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 18:15:15.44ID:3YJWJ1cF
シャリの圧縮率とか店ごとに違う
今はなき鹿の子台がガッチガチなシャリだった
493やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 20:55:54.59ID:nzmQ2Fce
>>489

お前みたいに嘘付いてまで相手貶そうって考えてるキチガイって親がキチガイなんか?
494やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 21:07:44.51ID:aLW+wfHb
寿司ネタが妙に厚切りな時は「おっ、新人バイトが入ったんかー」ってなるな
495やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 21:12:35.23ID:GgNgTNBo
デザートも自社工場で作ってるのが自慢だったよ…
496やめられない名無しさん
2022/08/31(水) 21:13:40.41ID:DEXx6HT6
>>494
あだ名はジェイソンで決定だな
497やめられない名無しさん
2022/09/01(木) 12:04:54.84ID:uyEUZB3h
スタロー来て最初にトイレ駆け込んでブリブリする奴って
スタローのウォッシュレットを別の口で味わってんのかね
498やめられない名無しさん
2022/09/01(木) 20:38:23.24ID:XHjPSSYC
卓上のタレ大さじ2、調味料コーナーの
辛味噌ダレ小さじ1、ニンニクペースト小さじ1、卓上の粗挽き胡椒たっぷりで
焼き肉のタレ作ってみたら、我ながらわりとうまいw。
卓上のタレってアレンジ前提の味だったんだなあと思ったわ。
499やめられない名無しさん
2022/09/01(木) 20:41:44.52ID:N1pznJ4t
通はラーメンコーナーのカエシもブレンドする
500やめられない名無しさん
2022/09/01(木) 21:55:16.89ID:uF66VwmR
自分は醤油も足します
501やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 00:04:54.53ID:sgUEH8N4
タレをあれこれ混ぜてコクのあるタレを作ると肉もより美味しくなるわな

好みのタレ作りを試行錯誤できるのも
スタローの楽しみの一つだな
502やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 00:09:16.56ID:LpwA7gCw
フライドポテト復活しねーかなー
503やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 01:15:09.80ID:WpVHNiUX
たれ+ニンニク+コチュジャンが定番
ホントは甘さがいらないからコチュジャンじゃなくて豆板醤がいいんだけど
504やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 05:23:45.39ID:tZzbEdxM
塩だれ、玉ねぎ入らなくなってからクッソしょっぱくなったよな
505やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 08:50:25.95ID:aT0Uegjy
タレ作るのめんどくさくなって焼いた肉を全部カレーにぶっ込んで食べてるわ。とりあえず何でもカレー味なら美味い。
506やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 09:03:39.53ID:+H2r7VWP
南極料理人かよ
507やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 09:04:16.12ID:+QVeR+I+
塩と胡椒で充分
508やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 09:42:28.98ID:/pIBLKhZ
かわええ飯やな
509やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 09:43:14.05ID:QBdzMD7t
五目御飯復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

俺がここで根気強く要望し続けた甲斐があったわ
やっぱりここ見てるんだな
今から楽しみ

https://t-stamina.jp/news/17964.html
510やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 09:53:54.40ID:+H2r7VWP
ここ見てたら値下げするだろ
511やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 10:26:14.70ID:eXf7kd6c
塩ダレはレモンで割る
512やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 11:25:29.44ID:7yWECxHu
ここ見てたらスイーツ工場は手放してなかったかもな
513やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 13:06:09.64ID:EygSph+j
>>512
草加だか八潮の辺にあった工場手放したんかい?
514やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 13:50:59.74ID:1r/9Gcee
>>459
すごく昔に書いたけど英語でスタミナボーイとかに変えたらいいのに

昔書いた時もダサいって言われたけど
515やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 13:51:56.86ID:1r/9Gcee
値上げしてから行ってないけど昼ランチにホルモンとレバーは残ってますかね?
516やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 13:58:41.86ID:3UC9RfNk
普通ならあるはず
無い無いって言ってる人はたまたまだと思うけどなあ
そもそもそんなに高い部位でも無いんだし、無くす意味も無い
517やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 14:35:48.69ID:yZMuKMY7
久々にスタローランチきたけど、周辺で1番安く1300円台のお店が三百円くらい値上げされててショックをうけて、さらに焼肉のタレの中に醤油がはいってたw
味見するまでもなく真っ黒で違和感あって気づいたわw
518やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 20:13:03.67ID:SwVJXc7F
>>514
日本語で精力太郎で
519やめられない名無しさん
2022/09/02(金) 23:02:33.02ID:h9Lapiyq
肉なし精進太郎
大豆肉食べ放題
520やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 00:02:28.51ID:6DPsj5rB
秋メニュー焼肉が全然ない
521やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 00:52:59.17ID:JDIL5lOH
>>509
これって昔あった定番メニューの炊き込みご飯じゃなくてこの前の九州フェアのときの鶏飯じゃないの?
522やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 01:05:36.87ID:PkCZiX6v
>>509
いいね( ・∀・)
523やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 01:29:30.07ID:BY57YeDH
秋メニューレベル高すぎワロタ
イチオシはこれかな
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
524やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 01:34:51.76ID:FS2i17XC
カツオなんて前回は平日ランチでも出してたのにディナー限定とかふざけ過ぎだろ
525やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 01:40:16.56ID:0TCRf0o7
NEXTランチ130分2508円ってマジカヨ
先日安楽亭で飲み食べ放題してきた値段と一緒じゃん
まああっちもその後すぐ値上げしたみたいだけど
526やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 03:20:26.25ID:Bo4JhE52
安楽亭と隣同士なら悩むけど
安楽亭は近くてすたろーは遠いから安楽亭かな
すたろーが近ければすたろーだけど
527やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 03:50:42.88ID:5GJyiP7b
焼きしゃぶは終日出すのに、紅葉おろしが限定ってw
528やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 06:17:27.58ID:CqlXvihe
土日のランチって行ったことないんだけど平日より500円ぐらい高いぐらいの価値はあるんでしょうか?
529やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 09:25:40.30ID:pZA5CfMA
子供が走り回ったり大声出すのに価値を見いだせるか
530やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 09:26:00.86ID:xPIwtXOa
ない
531やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 09:36:57.62ID:VKhLCGFw
以前は土日は平日と大差を付けていたが
最近のメニュー見る限りでは土日に行こうって魅力は無いな
532やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 09:41:44.49
>>523
煮込み系は人気が低い上にホットプレートの上で煮詰まって誰も食えないゴミに仕上がる
533やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 09:42:22.26
>>628
土日はディナーしか行かないな
あの値段差なら16時半にでも行ったほうがいい
534やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 09:42:36.69ID:D+sIN5qQ
>>526
安楽亭は、ユッケジャンスープ
535やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 09:48:35.03ID:D+sIN5qQ
>>481
その程度じゃ、まだ腹スカスカやろ?

そのぐらいしか食えん胃袋になったのか?
536やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 09:54:42.57ID:QRnnGcRB
芋煮といっても筑前煮の具を変えただけで所謂芋煮とは別物だな
537やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 11:16:30.65ID:tcP1tAAl
やっぱりご当地メニューより年4回の季節メニューのほうがいいわ
今回は主役不在の脇役メニューって感じだけどラインナップ的には魅力あるな
A楽亭のサイドメニュー食べ放題みたいな感じかな
538やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 11:34:42.48
カツオのタタキなんて出てたことあったんだ
それなりに行ってる方だと思うけど全然知らなかったw

自分で買っても安いけど、
カツオが出てたらそればっかり食いそう
539やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 11:41:09.20ID:CqlXvihe
カツオはスーパーでも一人前パック500円くらいで売ってるからそこまで安くはないイメージある
540やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 11:42:30.23
>>539
夜に行くとそれが半額になってたりするからねw
541やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 15:02:50.50ID:Bo4JhE52
今年はカツオが安いらしいからね
それでもカツオは上手いのであったら食っちまうだろうが
542やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 15:17:01.60ID:9Fw1Pu3R
ヵッォよりもィヵの方が好き
543やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 15:44:15.02ID:MeMUheyX
コロナで飲食店が買わなかった去年のほうが安いんやな
マスコミに騙されんなや
544やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 16:20:55.98ID:AlHZmv1P
さっきNEXTの玄関でランチ50分を案内されて
高かったから引き返してきた
545やめられない名無しさん
2022/09/03(土) 16:39:55.74ID:bgMBC7d+
>>544
ランチディナーの切り替え時間か
乞食はランチ料金でディナー喰わせろとゴネる
546やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 01:36:49.90ID:5OPA9VGA
メルマガだとドリンクバー無料で貰えるの?
俺LINE登録してるのに宣伝だけでクーポン来ないから8月以降行っていないんだが
547やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 01:46:39.20ID:vFF34rFu
>>546
LINEでドリンクバー無料のところをタップすると
出てくるよ
548やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 02:04:42.93ID:v6Lbe4Ox
グーポンとかでええやろ
549やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 02:49:34.53ID:2ixqGywr
>>544
どうぞお帰りください
今のスタローは古事記御用達の店ではありませんので
550やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 03:56:56.10ID:ZglMMqBr
カツオおかずに炊き込みご飯て天国やん
551やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 04:26:30.84ID:PwYYHVEH
ディナー限定なのがなあ
土日ランチにしてくれないと効率よくデブってしまう
552やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 04:30:31.70ID:CVmHodjT
鰹寿司は平日ランチで食べた記憶があるけど、気の所為?
553やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 04:48:35.92ID:PwYYHVEH
鰹寿司は全日注文制だった記憶
554やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 05:33:13.66ID:BLVcPZQq
にんにく醤油が美味かったな
555やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 05:51:54.62ID:2sogkPQl
かわええ店名よな
太郎ちゃんのお人形用ほしいよな
556やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 06:10:19.56ID:jqmFixC0
すたろーくんとみーなちゃんしかおりません
557やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 06:20:12.65ID:cw4kF1m4
>>552
あったよ
558やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 15:25:55.17ID:/vou1FBV
「すたみな太郎 武庫川店」が閉店 
「すたみな太郎」系列店は約3年8カ月で64店鋪減少し78店鋪
559やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 16:10:14.67ID:xSmKkkAp
>>558
数えたなら全リスト並べろよ
560やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 16:26:18.99ID:fU52ncv2
>>558-559
https://netatopi.jp/article/1437188.html
※近隣店舗は約12km離れた大阪市中央区の「すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店」
【2022年9月4日現在の「すたみな太郎」の都道府県別店舗数】
北海道:3店舗
東北:宮城4店舗(仙台青葉店は休業中)、青森3店舗、秋田2店舗、山形2店舗、福島2店舗、岩手1店舗
関東・甲信越:千葉6店舗(16号沼南店は休業中)、埼玉5店舗、神奈川3店舗、栃木3店舗、群馬3店舗、長野2店舗、静岡2店舗、東京1店舗、茨城1店舗、新潟1店舗、山梨1店舗
東海・北陸:愛知3店舗、岐阜3店舗、三重1店舗、石川1店舗、福井1店舗、富山0店舗
関西:兵庫3店舗、大阪2店舗、滋賀2店舗、京都0店舗、奈良0店舗、和歌山0店舗
中四国:広島2店舗、山口2店舗(下関店は休業中)、鳥取1店舗、岡山1店舗、香川1店舗、高知1店舗、島根0店舗、徳島0店舗、愛媛0店舗
九州:佐賀2店舗、熊本2店舗、福岡1店舗、長崎1店舗、大分1店舗、宮崎1店舗、鹿児島1店舗、沖縄0店舗
561やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 17:07:05.57ID:xSmKkkAp
>>560
全国にこんなにあるのかよ!
すげーな!すたみな太郎
562やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 17:26:15.99ID:ydo+l2+l
地方は撤退するかもなあ
563やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 17:27:58.68
東京神奈川も全然ないけどね、店
564やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 17:37:18.84ID:2sogkPQl
神奈川は港北のどっかにあったな
綱島だったかな
565やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 17:40:56.13
綱島にあるよ
あと川崎と平塚
平塚は行ったことないけど、他の二つは行ったことある
綱島は悪い思い出しかない
川崎も最高ではないけどまあまだマシ
東京神奈川だと都心部に近いノーマルスタローは少ないから、貴重
東京は青梅にしかないしね、ネクストはあるけど
566やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 17:50:54.96ID:Zde/VOz5
むしろ都内がない
地方の方がなんとか生き残ってる現状
567やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 17:55:11.70ID:ieErgvKP
>>558
わー急に閉店か
キレイなお店で定員さんも親切だったのに…
568やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 17:55:30.32
どこを残そう、とか思想なんかなんもなくて、
単純に儲かってる店舗は残して、赤字のところは閉鎖、ってだけに思える
569やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 17:58:50.33ID:2sogkPQl
>>565
駒岡とかあのへんよな
車ねえといけへんとこ悪い評判あるん
570やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 18:02:00.98
>駒岡とかあのへんよな

そうそう
悪い思い出ってのは自分の行ったときの話だからw
西新井とか川崎とかと比べると品数少ないし(陳列スペースが狭い)、
肉も脂身だけ出して来た時が有ったり補充全然しなかったりすることがあったから
単純に店が狭くて従業員も少ないからとは思ってるけど
571やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 18:03:51.16ID:Zde/VOz5
>>568
江戸一の拠点である西新井店だけは最後まで残すと思ってたからなぁ
572やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 18:07:05.26
>>571
そだよね
あれ衝撃だったな
自分の家から片道1時間半ぐらい掛かるけど、「今日は食うぞ」って気合入れるときは行ってたし、月一ぐらいで

西新井をあっさり閉鎖した時点で、今の経営はすたみな太郎に思い入れなんも無いんだなと思った
別に従業員側だけじゃなくて沢山の客にとっても思い出の詰まってた場所なのに

経営が変わったって書くと「昔からみずほで変わってねーよ」って書く奴出てくるけど、
これ書いてくる奴はパチ屋だと思ってるw
573やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 18:32:05.69ID:PwYYHVEH
>>558
一番近い店オワタ
もう二度とすたろー行くことはないだろう…
574やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 18:47:55.02ID:ABzkLRij
ほぼ半減かよ…
575やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 18:56:35.91ID:5lxyfEfu
創業1号店は環七の北綾瀬駅付近だったと聞いたが
そして本社事務所は伊勢崎線の五反野な、西新井の2つ隣り
綾瀬の江戸一は区の福祉施設になった
576やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 19:12:56.40ID:OFOypGu4
>>565
逆にいい思い出のスタローってどこ?
577やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 20:01:28.98
>>576
西新井だなあ
顔覚えられてたし
西新井はフェアのメニューなんかも全て揃ってたし、メニュー外のも並んでることが多かった
焼き海老があったりして、一時期は焼き海老のために通ったりしてた
当然補充も早い
大便器も二つあるからヤバい時も何とかなる(綱島は1つだけ、川崎は他のテナントと共用だから店を一度出る必要がある)
店内の雰囲気も微妙に古さがあって良かった(最近の店は明るすぎるし白すぎる)
578やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 20:40:23.56ID:ydo+l2+l
地方民の財布には焼肉食べ放題は高いよな
579やめられない名無しさん
2022/09/04(日) 22:32:04.85ID:5lxyfEfu
海老は戸田にもあった
580やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 00:21:00.43ID:wnVbcZ58
西新井を潰した時点でやる気なし。
スタローへの愛情は1ミリもないんだと悟ったわ。
581やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 00:45:39.43
だよなあ

そういえば西新井のところに江戸一もあったなあと思って見てたんだけど、
創価なのかな
マークが・・・
https://edo-ichi.jp/edoichi/
582やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 01:51:19.40ID:SC1u4pAq
>>577
遠いし現存してる店舗でオキニは無いのかいなw
583やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 03:52:27.62ID:5LH7Br+q
今日は迷ったがすたろーと同じ価格のこちらに行ってしまった
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
584やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 04:29:00.06ID:AVIIi7tH
>>583
4枚目のロールケーキはすたろーにも全く同じ物があったな
585やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 06:54:44.58ID:5LH7Br+q
>>584
味も似てるけど少し違うかも
まあ仕入れてるのが同じなのか
586やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 12:06:50.61ID:fZFzRB2J
おれん所のスタロー
秋にならないんだけど
587やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 12:31:44.96ID:1YqFYoSG
肉とか取る時に
別に選んでも良いけど
後ろが詰まってる時は多少遠慮してくれ
スタラーよ
渋滞してる
あと、綺麗に並んでる肉をひっくり返さないで
見えてる範囲で選んで

心の声
実際に直接言ったらトングで刺されそうで怖い
588やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 12:40:09.54ID:PLwaI3t6
>>587
一枚一枚選り好みして皿に綺麗に並べようとしてるのはほんと邪魔だよなあ
「すたみな太郎」やぞ?
かっこつけんなや
589やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 13:26:41.27ID:1YqFYoSG
また、週末限定味噌ラーメンから札張替え忘れてる味噌汁でラーメン食う人続出してるw

どんだけ味噌ラーメン好きやねん
590やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 14:18:46.57ID:PLwaI3t6
ラーメンもうどんもコロナ入った頃ぐらいから無茶苦茶不味くなったんだよなあ
麺が変わった訳じゃ無くてスープがクソ不味い
ただ醤油溶かしただけみたいになってる
あれなんとかなんないのかな
591やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 14:31:25.33ID:ykPHU3Rs
肉をぐちゃぐちゃに掻き回すのは論外だが、
軽くめくって裏面を確認しないと、
故意に脂身部分を重ねて隠したり、裏側に折り曲げてる店員いるからな
592やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 14:42:49.65ID:emrkYA/b
>>591
いや、だからさ・・・
そんなに、一枚一枚吟味するような店じゃねえんだよ
脂身なんか取って炭にするなり、そのまま放置すれば良いじゃん
くそだよおまえ
593やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 15:10:43.35ID:NQRBzQBb
戸田店のライバルだったヒコバン、じゅうじゅうカルビに続き、
安楽亭の美女木店も閉店

これを見るとあの辺は魔の立地なんだな
そこで生き残ってる戸田店は凄いよ
594やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 15:51:13.82ID:ltogPz1I
ラーメンのスープメニューを毎回出してほしい。デフォのスープはクソ不味いんよ…
すたろーカルビスープがあればそれ使っていたけど、今の夏メニューで無くなっちゃってるし
過去の味噌ラーメンスープは美味しかった。台湾ラーメンスープは激不味
ラーメンスープはコスト低めだと思うのでお願いしたい
595やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 15:55:29.56ID:wT1t/mkI
夏こそカルビスープだよなぁ
596やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 15:58:06.87ID:jGwnuUKz
>>593
それはスタローが経営的に強いってことだわな
店も本部も
597やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 16:22:47.27ID:Ns6JEuHo
>>593
数ある中でスタローを選んでくれたブラジリアン様様だな
598やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 17:37:45.40ID:kefakFDl
>>594
昔あったスープバー良かったよな
ペースト状の醤油、味噌、塩、豚骨を、出汁スープで割るやつ
好きな濃さに出来たし、醤油と豚骨半分ずつ入れて醤油豚骨とかカスタマイズ出来た
個人的には醤油+豚骨+にんにくにキムチ乗せが最強だった
599やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 18:25:24.67ID:7O6teB/+
ラーメンはせっかく、ラーメン解凍する湯を沸かしっぱなしにしてるんだから
その湯気使って器を温める工夫してくれたら
ラーメンがもっと美味くなる
600やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 18:30:59.55ID:6mXoZ8Lq
そもそもラーメンは食べる用に置いてない
601やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 18:53:17.10ID:/wTDVlD+
プロはあそこでしゃぶしゃぶをする
602やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 19:10:40.51ID:99fM5X2t
あそこをしゃぶるわけか
603やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 20:05:42.69ID:7O6teB/+
売られてるラーメンスープの元持参していいですか
スタローが有名ラーメン店に早変わり
604やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 20:08:35.33ID:raqe81FU
本牧が閉店したのが痛い横浜民
伊勢佐木は狭いしメニューも少ない

ノーマルスタローカモン
605やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 20:31:26.05ID:wT1t/mkI
うどんを各種タレで食べるのが好き
606やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 20:32:42.15ID:0I2TD6Ux
最後に茹でるコーナー使ったのつけナポリタンだったなぁ
スタロー行くと炭水化物は基本避けちゃうからね
607やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 20:59:00.29ID:+FJ2DRWJ
以前は炭水化物食うのがもったいなかったけど
最近は歳とったのか寿司ラーメンデザート食いまくり
608やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 21:02:31.12ID:mmXi1DMA
死ぬまでに一度はスタミナ太郎行ってみたい
609やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 21:04:22.83ID:okNcqU3A
>>601
野菜や肉のボイル禁止!と、日英中韓の4ヵ国語くらいで注意書きしてあるよ
610やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 21:58:56.92ID:toyi4X4A
>>583
なんだこの汚物みてーな盛り付け方はw
611やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 22:08:39.33ID:4sIlkS6U
焼肉きんぐソロで行ったけどどれも一人前の量が多過ぎでしんどかった
やっぱり好きな量取れるすたろーのが合ってるわ
肉も大したことなかったし
612やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 22:13:54.89ID:Vjjz7UAP
皿にタコヤキ2個とソーセージ置いといたら女性店員が凝視しててワラタ
613やめられない名無しさん
2022/09/05(月) 22:24:06.38ID:wT1t/mkI
>>612
あそこで一番美味いのはキャベツ
614やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 03:09:46.84ID:P8NKvcsx
>>610
お前の顔よりはマシだけどな
615やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 03:37:53.11ID:EIP34DiQ
>>614
俺、横浜流星なんだけど?
616やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 03:38:09.02ID:YcisAqtT
>>612
What do you mean?
MeronとVanillaの🍦Maschineがtwo units Setupされてたってこと?
617やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 03:58:35.63ID:EIP34DiQ
面白いと思ってんのかな…
618やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 12:13:40.24ID:2rDv6OCx
床にドリンクこぼしたら店員が来て掃除してくれるじゃん?

明らかにわざとぶちまけて
女性の店員呼んで
掃除してる店員のケツを凝視してる
凝ったプレイしてるオッサン居たわ
619やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 12:17:21.21ID:nfTGf0as
関係者ここ見てる?
焼き網より小さく切るの止めてくれる?
落ちてゴウゴウ燃えるんだけど
620やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 12:20:01.28ID:xgNBmzBk
>>618
ええな
わいもそれやるわ
気になってる子がおるねん
無茶苦茶避けられてるんやけど呼びつけてお掃除プレイしたるわ
621やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 12:21:21.93ID:xgNBmzBk
小さいニンニクも勘弁して欲しい
ニンニク高いから小さいのを仕入れて来るんだろうけど、
網から落ちまくって結局沢山持ってくる羽目になる
622やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 13:16:39.20ID:AqI2n223
>>619
読め>>510>>512
623やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 13:20:39.36ID:2rDv6OCx
>>621
アルミホイルくれって言えば
くれる
624やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 18:04:27.34ID:BGj+oRv2
店員「頭に巻く?」
625やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 21:54:36.17ID:XFoN6xHQ
メロンソフトは都市伝説
626やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 22:02:26.73ID:0nbqsTj8
>>618
その変質者、まさしくおめえだろ  犯行告白 通報しといたわ
627やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 22:06:37.87ID:0nbqsTj8
>>594
はぁ? 九州方面、一時は豚骨醤油だったが、スタローデフォの醤油に戻して、ラーメンの旨さが復活したってのに
628やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 22:20:36.04ID:2qgJns3k
>>626
キチガイがシコネタバラされて発狂してるw
首釣って死ねよ朝鮮人
629やめられない名無しさん
2022/09/06(火) 23:48:46.73ID:2rDv6OCx
性癖は個人の自由だが
他人に迷惑かけないように
630やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 02:06:13.41ID:Lfh91nTT
(´・ω・`)
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
631やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 06:27:39.88ID:jkD+sS/O
阪神電車の沿線か
632やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 10:39:24.62ID:/halB6tw
やっぱり普通の焼肉店の食べ放題よりすたみな太郎のが楽しいわ
貧乏性は焼肉店の食べ放題はとにかくたくさん食べなきゃばかり頭を支配される

すたみな太郎はちょっとずつ色々な物を食べれるから楽しめる
633やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 12:44:46.72ID:hjtlay0Y
まんぷく太郎って言う食べ放題あるけどどうよ?
634やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 14:05:20.24ID:ZC37n8gp
昨晩の一周だけバイキングに出てたロンブー淳
一口ずつ取って、お代わりしたい程美味しかったらまた取る、ってスタイルが低評価だったけど、
すたろーヘビーユーザーなら共感できるよな
635やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 14:45:56.84ID:rtxY+3h6
>>634
バイキング店の醍醐味って淳のような食べ方だよなぁ
それが低評価かー
636やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 14:48:43.65ID:BvbVncQV
まぁ同じ物を延々と食うのもバイキングの醍醐味だが

普通は最初に色々食って試してみる
637やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 15:58:15.29ID:MERSjXG8
分かる。食べてもないのにたくさん持ってきて好みでは無かった(想像と違った)時が地獄。まさか残すとか戻すとかって言わないよな…
638やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 16:06:56.47ID:BSLI8d3j
となりの人のテーブルにお皿置くけどな。
639やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 16:25:29.88ID:kBarUfdd
冷凍麺を半分ぐらいの大きさにしてほしいな
色々食べたいからあんなにいらないわ
640やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 16:29:46.57ID:MlSUYl0k
おれん所のすたみな太郎は
残飯バケツがあって
凄いやつはそこに食い残し山にして
違うの取りに行ってるぞ
寿司のシャリが山になった時は
店員の憤怒混じりの溜息が店の端まで響いてた
641やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 16:37:56.45ID:8SPa28oL
店員のまかないになるからな
642やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 16:39:58.38ID:rI2A3OHV
そういう店舗もあるんだ
うちの方は各テーブルにお残し厳禁と別途料金発生します、なんて注意書きあるけど(まぁ実際に料金発生するのかは知らん)
643やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 16:44:55.75ID:gRBTs1Rp
>>641
力士「色んな味を混ぜたらいいんだなあ」
644やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 16:46:34.96ID:8SPa28oL
>>630
(´・ω・`)なんやー!
645やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 17:19:58.74ID:qrQ/Xo+U
名古屋の店でお婆ちゃんの一人客に対して「残したら罰金500円頂きます」って開始時に店員が言ってるのを見かけたことあるわ
そんなルールは明記も聞いたこともなかったし、大量残しの常連だったんだろうけど見ててあまり良い気はしなかったな
646やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 17:47:02.73ID:kXaQ69ml
>>645
残さないようにお願いしますは言われるよな
647やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 18:02:23.84ID:qrQ/Xo+U
それはそう
ただ勝手にパートのおばちゃんが罰金設定してたのは衝撃的だったわ
648やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 18:04:57.20ID:7JdI9r+y
スタミナ太郎にいったら
芸術的に映える写真をアップロードして
このスレのみんなに見てもらうぜ
649やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 18:07:27.77ID:gRBTs1Rp
>>648
しゃぶ葉のスレにも貼ってくれや
頼むで
650やめられない名無しさん
2022/09/07(水) 20:08:44.64ID:MlSUYl0k
>>649

ダウンロード&関連動画>>

651やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 00:15:51.03ID:QsomtRaI
店員が肉とか持ってくるタイプは大量残しを防ぐ意味もあるんだな
652やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 00:23:58.04
あと盗みだよね

まえにヴィドフランス食べ放題に行ったとき、
一人で来てた女子高生が盗む気満々の動きしてたから悲しかった
パン食べたいんか?
お腹空いてるならおじさんのフランクフルトとお稲荷さんのセットメニュー食べるか?ん?
653やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 03:39:24.94ID:MHAbay2J
JK「あのおっさんキモいわあ・・・」
654やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 04:38:40.04ID:l2UPE+dh
>>583
どこの食べ放題?
655やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 11:52:37.38ID:2SV5s/m5
一人で来てウキウキで列に並んでるかわいい女性が居る
656やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 12:19:35.81ID:2SV5s/m5
かわいい女性はよって来ないけど
かわいいハエトリグモがよって来た
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
657やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 12:34:12.03ID:2SV5s/m5
スタローの良い所の
ネタが自立する

【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚

【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚

しまったー横から写すの忘れてた
658やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 13:14:15.53ID:2SV5s/m5
トング食いマンが
一本トング食いマンに進化してたwwwww

生肉掴んだトングで
寿司もラーメンも犬食いで
ズルズル吸い込んでくwwww

ツイートしたらバズりそうwwwwwwwwww
659やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 13:16:12.17ID:2SV5s/m5
隣の席の奴が耐えきれなくて席替えてもらってた
660やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 16:07:15.00ID:cIwwFhHU
平日バイキング行くなら、
ニラックスがランクアップレベルクーポン使って1400円ちょっとで、
寿司付いて時間無制限がコスパ最強かな
661やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 19:26:49.77ID:C3uIQ6Kh
全店舗閉店記念キャンペーンまだ?
662やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 21:04:53.37ID:c56S9aHN
まだだよ
663やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 21:05:47.99ID:WV+lmFFq
>>660
寿司無しでも結構満足感はあるよね。
肉は鳥の唐揚げ位しかないけど
ピザや湯煎し直すパスタは結構いい。
ソフトクリームが無くなったとか、
ドリンクバーがやたらとしょぼくなったとかあるけど和洋中の料理が揃ってるし。
664やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 21:50:18.81ID:c56S9aHN
焼いた肉もちょっとは欲しいから
ニラックスに行くときは高いコースにしてるわ
665やめられない名無しさん
2022/09/08(木) 22:12:53.29
惣菜だけのバイキングって無茶苦茶飽きるんだよなあ
量が食えない
666やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 00:29:49.40ID:ALM5XYRG
>>663
ソフトクリーム無くなるとかあるのかよ?
667やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 01:06:04.87ID:x41S0qkH
肉と寿司を同時に食えるのがどれだけ幸せかってことだな
しかもサーモンに限って言うと回転寿司のクオリティー超えちゃってるし
668やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 10:54:05.38ID:i1vJhRwf
意外と寿司のクォリティー高いよな
回転寿司の110円ネタと大して変わりない
669やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 11:09:27.39ID:wumqbt6J
伊勢佐木町NEXT行ったら豚ハツが出てた。
初めて見たけれど焼き方が難しい。
完全に火が通った程度だと血の臭さを感じる。
よーく焼くと美味しいな
670やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 11:38:52.43ID:krEOB+cj
>>669
血生臭い肉はレモンかごま油+塩がいいな
671やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 13:41:17.87ID:WlcQYRI3
飲み物わざとこぼして女のコのケツを見れる店はここですか
672やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 13:52:00.34ID:VpkVn+ZN
>>667
焼肉、寿司、カレー、ケーキ、アイス…を全て食える店、意外と思い浮かばない。焼肉とカレーを諦めれば回転寿司でも良いんだが。
673やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 16:23:15.49ID:WWskckXM
シャリ玉がカッチコチのことがあるけどなー
674やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 18:41:01.76ID:2Xltt+4Z
>>673
俺、バカ舌だからいつも寿司のシャリはカレーに投入して食ってるわ。酢飯でもカレーにいれたら気にならねぇ。
675やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 18:46:52.19ID:Gs9Frs5E
寿司ネタ炙ってシーフードカレーにして
シャリはカルビで肉巻き

流石にシャリをカレーに投入はしたことねーなー
676やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 19:23:35.15ID:Hp2/1Ym+
すたろーではやるけど、
金払ってまでシャリカレー食べたいとは思わんな
677やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 19:36:07.00ID:CrlYun3R
シャリというか寿司ごとカルビスープにぶっ込んで
焼いた肉とキムチも突っ込んでカルビクッパ風にして食ってる
678やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 20:09:29.85ID:Hp2/1Ym+
かりそめ天国ですたみな太郎の名がw
679やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 20:53:11.63ID:0lfrZ4yx
>>666
ソフトクリーム置いてたとこはかき氷の
コーナーとデトックスウォーターとかいうガラスの容器に水と丸ごと切ったオレンジを入れた飲み会のコーナーに変わってたよ。(アソート店)
680やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 20:58:33.82ID:0lfrZ4yx
>>672
以前のくら寿司ならカレーと豚カルビの
寿司(これはまだある)があったなあ。
681やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 21:37:43.52ID:JibnJqtt
いなり寿司にカレーぶっかけて食ったらさすがに不味かったわ
682やめられない名無しさん
2022/09/09(金) 23:12:48.56ID:V2SPNyyr
近所のスタローはシャリの酢がキツめだからフェアとかじゃないと中々取らなくなったなぁ
味覚が回転寿司チェーンに慣れちゃった
683やめられない名無しさん
2022/09/10(土) 00:42:23.56ID:ySTcrqqm
>>674
それ美味いと思うぞ
684やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 01:08:38.40ID:O8NKd31T
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
685やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 01:16:13.09ID:P5dF8wM7
またディナーか…ランチも値上げしたんだからフェアメニュー投入してほしいなぁ
686やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 01:20:22.84ID:FNmPBpYr
やわらか加工肉とか平日ランチから出してくれてもいいじゃんかよ
687やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 01:40:16.93ID:tls//CPm
>>684
炙り赤みって、薄切りなだけじゃんw
688やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 07:15:47.29ID:mt+UOHor
>>684
あまり美味しそうに見えない写真だなw
689やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 08:29:57.67ID:mXl+j+db
連休に行くのは素人
690やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 08:43:40.93ID:YAgL3j+Q
すたみな太郎って一味足りないんだよなぁ
別料金で良いから
調味料バイキングすれば良いのに
691やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 09:57:19.06ID:RCSlOYsN
調味料何か勝手に持ち込んでるけど
「フンドーキン醤油 あまくておいしい醤油極甘」
スタローで寿司食うならこれがなきゃ外れた時も美味しくいただける
692やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 10:05:02.14ID:PrudVzYv
>>684
なんか薄いぞ
693やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 10:12:12.37ID:YAgL3j+Q
>>691
ステマ乚
694やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 10:12:12.46ID:Ff5RmFAc
調味料は昔に比べたら増えているでしょ
卓上のタレ以外では摺り下ろしニンニク、レモン、大根おろし
これくらいしかなかったよな
695やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 11:27:20.93ID:P5dF8wM7
調味料持ち込みNGだと思ったが今は違うのか
696やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 11:30:04.93ID:TlXn8+wQ
>>684
これが特別メニューでしかもディナー限定!?
もう終わりだよこの店
697やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 11:57:15.76ID:ZmubcoZG
>>684
薄切りにしたから炙りになるなら、すたろーの肉全部炙りですやん
698やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 12:41:11.03ID:YAgL3j+Q
テーブル備え付けの調味料を
空のままにしないで補充する

ネギダレは継ぎ足ししないで
1日が終わったら廃棄して翌日には新しくする

数量限定するくらいなら最初からやるな

とりあえずこれらからやってほしいわ

ネギダレはマジ日毎に新しくして
すたみな太郎の調理場って
スタッフの出入りする時に生ゴミの匂い漏れ出すから
スタッフ自身が気付いてない可能性もあるけど
699やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 12:43:44.95ID:YAgL3j+Q
>>656
ハエトリグモが居るって事はソレの餌が居るって事やからね
ソレらが居るってことは
生ゴミ放置し過ぎなんや
700やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 12:49:02.68ID:FNmPBpYr
ディナーはもう価格的に他の焼肉食べ放題が競合になってるから
こんな屑肉を特別メニューに出されても行く気しない
701やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 13:02:11.56ID:P5dF8wM7
地域が限られるから一概に比較できないけど、うちの近くだとケンタッキーの食べ放題がドリンクバー標準装備でディナー2,800円だからそっち行くって、なるわ
702やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 13:05:43.46ID:Jog3dGc4
そう考えると1980円でディナーが食えた時代ってとんでもなかったんだな
それでも当時は高いと思ってたがw
とにかく平日ランチの1080円が神コスパ過ぎた
703やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 13:08:03.63ID:8HL7Y0gg
税込み980円の時代あったよな
704やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 14:44:55.21ID:Uu1GIAJU
やすかろうまずかろうでいいんだよ
705やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 15:56:58.91ID:YtKil7Rt
そうだよカルビスープかホルモン鍋食えればそれでよかった
寿司も要らない炒飯もたこ焼きも要らないよ
だから二千円超えは勘弁してくれ
706やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 16:26:37.00ID:0Ydz2Xt9
近くにあったピザ、パスタ、ビュッフェ料理食べ放題にドリンクバーまで付いた上に時間無制限のピソリーノという店が最強だった
諸々クーポン使うと1000円いかないときもあったし
707やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 16:47:54.00ID:P5dF8wM7
多分もう値上げされたけど、まだコロナ前にステーキガストが増殖し始めた頃にあった、確か1,000円弱のメイン頼むだけでサラダバーという名の食べ放題が付いてきたっけな。ライス、スープ、カレー、デザート(と言ってもフルーツミックス)が食べ放題だったからコスパ良かった。
708やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 17:16:34.51ID:xuqsK7y0
>>703
店舗限定な
709やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 17:38:04.89ID:Uu1GIAJU
時間制限あるとこおおいけど焼肉寿司なけりゃいまでも1000円程度ブッフェあるしなすたろー生き残るにはやすさしかない
710やめられない名無しさん
2022/09/11(日) 23:38:37.03ID:GMD9owj9
なるほどだから競合店の多い都市部から店をどんどん閉めているのか
711やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 04:20:23.77ID:qJD0m42Y
今調べたらステーキガスト、ちょっと内容悪くなってるけど1,000円でカレー&ライス&パン&スープ食べ放題だったわ。ディナータイムも+100円くらいだし、もはや価格と店舗網の面では負けてる気がする。もちろん寿司と焼肉は食えないからそこをどう捉えるか…だな。
712やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 06:51:48.49ID:hsyClaK7
値上げ前ぶりに今日行くから待ってろよスタロー
値上げ前より品質改善してたら写真撮りまくってあらゆるクチコミサイトに投稿してやる

猫が居れば問答無用で★5だ!
713やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 07:14:20.85ID:pED3PmP5
>>711
寿司と焼肉とデザート食べ放題になったら考える
714やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 07:18:44.06ID:ikglcveT
復刻メニュー今日からかと思ったら明日からかぁ
火曜日からって言うのは何か意味があるんだっけ?
715やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 07:35:19.28ID:qJD0m42Y
>>713
そう思えば+1,000円でソレらが食べ放題なスタローは悪くない気もしてきた。まぁランチドリンクバー込で2,000円弱払う価値あるかは別としてね。
716やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 09:58:47.15ID:hsyClaK7
やべ
久しぶり過ぎて10時開店だと勘違いしてた

隣の1円パチンコ回してこようっと
717やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 10:29:15.67ID:dc1j+5Wk
>>712
写真ここにも投稿するのを忘れるなよ
718やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 11:49:22.59ID:RFUzdUs9
わーい
焼きシャブあったー
嬉しい誤算

【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
719やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 12:09:48.68ID:KW0NTrmw
今日のサーモン当たりだった。とろサーモン
720やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 13:08:50.74ID:ikglcveT
焼きシャブってなんだ?
721やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 13:16:35.37ID:ouOyPpr/
薄切りしたロース
722やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 13:51:22.30ID:Bb54jpoh
暴れてる四人組居たから注意したら
店長に
「四人で騒いで1時間位で帰る奴らより
一人で時間一杯いるやつの方が迷惑だ」って逆に叱られちゃった
しょぼんぬ😓
録音してたから
バズりたいインフルエンサーに売ろっと
いくら位になるかなー
723やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 14:50:45.04ID:GR0rQpp6
バズりもせず嘘だったって落ち
724やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 15:34:27.95ID:3t3QRkga
焼しゃぶって金網に張り付いて食べにくいよね
725やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 17:42:17.39ID:hsyClaK7
そこに脂ギトギトの牛ホルモンがあるやろ
726やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 20:53:10.57ID:HkDpYGvH
>>724
網が黒く変色してからが本番だって何度も教えただろ
727やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 21:00:00.91ID:VLuyTSXE
黒くなると交換をしつこく頼んでる「自称プロ」って居るよなあ
バカだと思って見てる
728やめられない名無しさん
2022/09/12(月) 22:59:17.64ID:lM067hjx
すたろーも昔は洗浄して再利用してたな

数年前から使い捨て網に変わったのは良いが、
ケチって安い網使ってるからすぐこびり着くんだよな
729やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 08:06:50.82ID:ZtGM/c5w
網変えてくれとかディナーの時じゃないと言えないよな
730やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 10:21:57.81ID:Qxn8p7QL
今日から秋メニュー、早速今夜食ってくる
731やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 12:25:41.75ID:2BC+zfIO
>>664
昨日の夜行って一番高いローストビーフと北京ダックたべ放題のコース見たら
約3000円ですたみな太郎より高いのね。
結局ライトコースの1500円位のを
選んで食べたよ。
732やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 12:59:31.30ID:bVdoXg9q
昨日はとろサーモンだったけど今日は普通のサーモンだわ
733やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 13:48:15.57ID:G2lakZfM
>>732
トングマン?
734やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 15:23:17.32ID:7E8KtLNm
ヒルナンデスできんぐが特集されたことでツイッターで変な議論が起こってるけど、その流れ弾がすたろーに飛んでくるのは迷惑だな
735やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 16:57:58.03ID:viQPvzgZ
きんぐ、劣化したように感じる。地元にあるけどやっぱりオーダー式はダルい。いっぺんに持ってきてくれないし。好きなものを好きなタイミングで好きな量持ってこれるすたろーが俺には合ってるわ。
736やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 17:01:42.76ID:7E4a+Z6z
なんのこと
737やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 17:01:44.86ID:H2h2hjWK
きんぐは調子に乗り過ぎた
これから凋落が始まる
S葉のように
738やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 17:13:10.87ID:c839s0Vf
>>728
繰り返し利用だった頃は、店員の方から交換しないか聞いてくれてたな
俺も最初は面倒だし、店員に悪いと思って断ってたんだが、
ある日、オバちゃん店員に聞いたら、
「焦げたまま使い続けると余計にこびり着いて磨いても取れなくなる
汚れが酷い網は捨てるしかなくなるから、どんどん交換してほしい」
と言われてからは、聞かれたら交換するようにしてた
739やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 17:33:50.69ID:A0TE+txy
>>728
高い網でも肉や魚はこびりつくよ
740やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 17:35:35.94ID:nUYoWOeN
>>737
しゃぶ葉に何か問題ある?
凋落と言ったらステーキけん、チカラめしだろ
次点でいきステ
741やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 17:48:20.20ID:Of5FFkkq
ワンカルビの網はニクがひっつかなくて焦げも付きにくい
何が違うんやろ
742やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 17:57:46.00ID:2kHULiXO
きんぐは大したことないよ
厚切り肉売りにしてるけど固いしくどいしで食えたもんじゃない
かと言ってすたろーより下とは言わないけど
743やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 18:04:48.92ID:brxz8SpS
テスト
744やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 19:02:02.41ID:eZgBwxXh
やはりカルビッシュが最強なのか
745やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 19:59:34.58ID:A0TE+txy
>>741
使う前に油のついた布で拭いてるからだろうな
746やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 21:55:19.02ID:Of5FFkkq
>>745
あれ変えの網も全部そうしてるのか?
すごい快適に焼ける
747やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 22:00:44.25ID:Eqxhm8dD
>>739
馬鹿は黙ってろ
748やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 22:46:47.38ID:A0TE+txy
網が安いからこびりつくんじゃなくて
焼き方が下手くそなんだよw

最初に火の通りの遅いホルモンを少し炙って
脂を網に馴染ませてから脂っ気の少ない肉や野菜を焼くんだよ

まともな値段の普通の焼肉屋に通う客は
それを知ってるからスタローでもやってるし
気の利いた店は網を油で拭く下処理もやってる
脂っ気のない肉を出すときは油を含んだタレに馴染ませてから皿に乗せたりもするし
749やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 22:50:09.83ID:Of5FFkkq
レバーレバーレバーで行きたい時もあるんや
750やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 22:54:04.38ID:G2lakZfM
飲食店で太郎って
ゴキブリの隠語なんだってな
751やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 22:57:16.29
時間制限あるんだからそんなめんどくせえことしねえよ
最初から食いたいものを焼いていくだけ
752やめられない名無しさん
2022/09/13(火) 23:12:05.62ID:yCkslnIJ
>>738
嘘つくな
網は使い捨てだ
753やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 00:29:07.80ID:3ZX/+Aae
俺が小学生くらいの時は
鋳物の焼き網やったで
754やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 00:31:43.10ID:GsBr5lrH
俺が10代の頃にスタローがあったら天国だっただろうな
ガンガン食えた時代に出会いたかった
755やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 00:35:47.20ID:W2dNHDfN
>>752
何いってんだこいつ
756やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 01:14:02.92ID:f4LTwMVW
Twitterあんな白い肉の画像使うなよ…
757やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 01:15:07.30
あれが人気メニューなんだろ、白肉
758やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 01:38:31.45ID:3ZX/+Aae
誤認で怒られちゃうからね
759やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 02:15:46.77ID:ALw1Pvhu
チェーン店なんだけど
店舗で色々と違いが有るのが
理解が出来ないお方が多いだよ!
760やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 06:39:30.63ID:kOOqVc5h
それがすたろーの良さ
761やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 07:09:35.55ID:jjryXt0P
>>755
ばーか
762やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 08:01:09.40ID:MpBxyXVD
>>750
真冬先生の家に出前に来たうどん屋の娘が言ってたね
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
763やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 08:20:03.18ID:84pwnifE
うまく焼けないよな
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
764やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 08:20:27.19ID:E967g3ZB
>>762
アニメで見たw
765やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 08:21:13.95ID:E967g3ZB
>>763
詰め込みすぎだ
766やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 08:24:27.04ID:84pwnifE
>>762
かわいい絵の漫画だね
>>765
久しぶりに行くと失敗してああホルモンとか脂のあるやつから焼くんだったなと思い出すんだよ…
767やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 09:44:14.44ID:YfcctuzK
壺肉みたいなバラバラになる肉は
>>763みたいな焼き方してる
768やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 09:53:13.76ID:84pwnifE
そういえばカツオの寿司って前からあったっけ?
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
769やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 09:54:51.62ID:0NSm3mF/
地味にハンバーグ乗っけてるのすたろー感溢れてるな
770やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 09:56:28.90ID:eDvXRGtj
>>768
有ったり無かったり変動の激しい一品だよ
771やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 09:56:40.43ID:84pwnifE
なぜかハンバーグは一個だけ取っちゃうのよねw
772やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 10:17:23.09ID:0NSm3mF/
写真見てたら行きたくなってきたな、あと1時間待って行ってくるかな
今日は焼きおにぎり造るぞ
773やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 11:26:02.23ID:SOeoQ4Si
意外と鳥肉がうまくて必ず食ってしまう
774やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 11:42:01.12ID:nHuwBddT
わかる
焼き鳥にして塩コショウとか旨い

ただ時間掛かるからなあ
半生は嫌だし
775やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 13:29:55.12ID:GqQ1kYFv
焼肉きんぐの ランチ食べ放題  これで2178円(涙)

https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/lunch
776やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 13:33:32.51ID:GqQ1kYFv
>>722
>「四人で騒いで1時間位で帰る奴らより
>一人で時間一杯いるやつの方が迷惑だ」って逆に叱られちゃった

ID:Bb54jpoh ←このチエオクレの渾身の脳内作文か?

こんな店長がいたら、即座にクビのはずだが

おめえの妄想じゃないなら、店名出してみろや
777やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 13:52:47.92ID:84pwnifE
>>775
最後の(涙)はなに?
778やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 15:23:43.64ID:NwH+lgfe
>>775
なんか不満?
779やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 15:43:23.36ID:2cNoVFvU
チエオクレって言われた事を恨んでるのが丸分かり
780やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 17:01:17.50ID:YfcctuzK
焼肉はスタローと同等レベルで寿司なし
時間も変わらず値段は1.5倍の強気設定でも
スタローより客が入るという不思議
781やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 17:05:27.55ID:Xw3Ddgj/
知名度と店舗数の多さだろうね。そもそもすたみな太郎は潰れまくって地域差が少ない上に知名度が低すぎる…
782やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 17:08:31.35ID:E967g3ZB
ステマにかけるコストの違いw
783やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 17:12:14.32ID:Q41OeYTm
今日ランチ時に一人で行ったら
一人客が固められてるエリアに通された
そしたら他の席の一人客が総じて網替えしまくってたw
上のほうのレスにもあったけど
見ててやり過ぎ感があったな
俺より先に入っているのに見てるだけでも6回替えてる奴が一番だった
スタッフの人は交換を頼まれるとカートみたいのを押して笑顔で応じてたけど
当の本人は不遜な態度で居るもんだから
スタッフさんが可哀想に思えたよ
784やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 17:13:59.05ID:7qZacD2Y
>>775
今日13時頃に行ったけど混み過ぎでランチタイム入れなかった
いつ行っても空いてるすたろーとは格が違う
785やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 17:14:58.57ID:7qZacD2Y
ちなみに尼崎店な
すたろーは潰れたけど同じ2号線で随分違う
786やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 17:17:19.97ID:v1QIqDIL
嘘くさい通りこしてんなぁ
787やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 17:17:46.01ID:v1QIqDIL
>>783
788やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 17:26:41.71ID:Xw3Ddgj/
まぁ頻繁に網変え頼む奴もおかしいが、他所のテーブル監視して何回変えたかカウントしてる奴も別の意味でおかしい。別に自分が直接迷惑してる訳じゃないのにそこまで他のテーブルって気になるかな?もしかしたら俺が色んなモノ焼いてるのもこういう人に監視されて笑われてるのか?
789やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 18:28:17.70ID:3ZX/+Aae
>>776
コイツなんで今更発狂してんの
790やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 18:31:36.30ID:3ZX/+Aae
>>788
実は店員
791やめられない名無しさん
2022/09/14(水) 18:31:55.77ID:2cNoVFvU
チエオクレって言われた事を恨んでるのが丸分かりだ
792やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 03:03:06.84ID:v70Zw55A
焼肉きんぐ明日いってくるわ
793やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 03:37:10.16ID:IKz4syPE
おう予約しろよ
空いてるだろって時間に行っても4時間待ちとかザラだからな
794やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 09:07:01.17ID:1pAleXZ5
焼肉キングって1人で行っても浮かない?
795やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 09:27:25.70ID:+Dxtg+46
浮くし、なかなか来ないよ
796やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 09:42:17.88ID:EVzCFhjF
きんぐは開店同時に入らないとソロはきつい
ランチ開店11時ダッシュ
夕方はソロはあきらめろん
797やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 10:59:27.89ID:hQKlNDYj
きんぐには行かないからどうでもいい
798やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 11:51:43.27ID:VgA5mCdC
今日のスタローやば休日、ディナーメニューがごっちゃになってつ
祝日と勘違いしたんかな

ラーメンチャーシューなんて平日ランチで初めてや
799やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 11:58:54.89ID:VgA5mCdC
焼きしゃぶ紅葉おろし
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
800やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:00:42.04ID:D3ILbkXY
今休業してる店舗って再開したら外装だけおしゃれでメニュー変わらないのに
値段高い形態の店舗に変わっちゃうの?
801やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:01:41.48ID:VgA5mCdC
yわーーーーーーーーーcgっfsrつううううっhjっfdf

今日のすたみな太郎

肉も寿司も美味すぎ
😂🤣😂🤣😂🤣😂😁😁😀😂🤣🤣😂🤣
802やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:04:22.58ID:VgA5mCdC
これなら毎日通う
803やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:17:59.05ID:VgA5mCdC
別に良いんだけど
オッサンがポケモンの
タイプワイルド口ずさみながら
ワイルドステーキ焼いてる
隣の女子が笑い堪えきれなくて涙目
804やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:19:54.71ID:VgA5mCdC
今日のサーモン
脂凄くで醤油を弾きやがる
805やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:25:15.07ID:evZ1cBxh
漬けトロサーモンの炙り寿司

【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
806やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:31:05.82ID:ZL9YgO5Y
もうダメだ
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
807やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:33:09.67ID:6CLQh+FM
>>799
焼けてねえじゃん
腹壊しそう
808やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:35:50.42ID:ZL9YgO5Y
焼きしゃぶって出汁に浸して火を通したいな
809やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:39:07.94ID:+Dxtg+46
>>808
麺コーナーあるで
810やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:42:08.76ID:ZL9YgO5Y
>>809
一応それを想定したんだけどなんかしら網の上にだし汁入れたの乗せてしゃぶしゃぶしたいかなあ
811やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:51:40.70ID:+314TMhu
ガキが初っ端からラーメン食ったから
来て10分位で
腹いっぱいでもう食えないって言って
親父が切れそうw
812やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:55:21.84ID:7O3IGXZd
813やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 12:58:38.95ID:jEOTKIjb
寿司ネタの玉子が小さくなってた
味は濃くなった気がするけどね
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
814やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 13:40:16.46ID:9On1At76
おれん所のスタロー
ランチ時間無制限なんだけど
なんか周りの客が帰るの早いと思ったら
案内してる店員が新入りで
時間無制限なの伝え忘れてる罠
815やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 14:03:31.83ID:aubLq08l
>>809
麺茹で専用機で麺以外の物を茹でると、脂やアクが詰まって機械壊れるぞ
816やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 14:06:38.96ID:aubLq08l
>>813
スーパーでも売ってる、切れてるだし巻きみたい
817やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 15:31:01.29ID:PK1Y2qB8
まあでも30分~1時間も食ったら
あとは席でまったりするかしないかくらいだからな
818やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 18:01:56.78ID:NtMCbJFs
>>813
業務スーパーでみたことある形
819やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 18:26:36.21ID:6ovZIbUB
>>818
そりゃ業務用の卵焼き使っているからな
820やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 19:08:39.92ID:rmwGLass
横浜中華街も無制限減ったというかまだあるのか
821やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 20:27:32.51ID:ul57QDRj
>>814
いいなあ、何店よ?
822やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 22:22:42.75ID:Ax7b6h37
>>807
気にすんな
俺が若い頃なんてトングすら使わず普通に生肉箸でつまんで焼いてその箸で食っててもなんともなかった
823やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 22:31:11.43ID:sqitGEFQ
小さいガキや高齢者じゃなければ
肝炎やギラン・バレー症候群さえならなきゃ
そうそう怖い物じゃないからな

90歳がつい最近ユッケで死んだけど
824やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 23:25:45.64ID:Z+mpqRjp
記事ではレアステーキと書いてあったけど
実際はチョン料理だったのか?
ユッケとステーキじゃ全く違うわ
825やめられない名無しさん
2022/09/15(木) 23:26:50.98
店は必要な届け出も出してなかったって言うし、まあ糞だよな
826やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 00:41:00.68ID:eto9f9lQ
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
こりゃアカンやつや
827やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 01:31:13.28ID:/ihAcwpO
ワクチン打った奴は免疫が下がってるから
レア肉や貝類は避けたほうがいいかもな
828やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 05:52:19.88ID:6ZxYnBGZ
ワクチンが免疫下げるなら
日本人の7割以上がワクチン打ってるんだぞ
本当に免疫下がってるなら
どんだけ悲惨な事になるか分かるよな

反ワクチンの84歳の親父や
知り合いの社長が何人も死んでるネタを本気で信じてそうだな

そもそも感染症類が増えてない時点で嘘だって気づけよ

特に妊婦
妊婦はただでさえ免疫下がってるのに
更に免疫下がってるなら妊婦が沢山死んでるはずや

まぁこうやって書いても理解できずに発狂するだけなんだろうけど
829やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 06:09:46.81ID:/FHEF4VN
>>827
むしろワクチン接種後の方が
食中毒は減っている
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/shokuhin/syokuchu/04.html

アニサキスの割合が増えてるが
ワクチンの影響で魚にアニサキスが増えているという新説出てきそうw
今のSNS界隈ならバズったりして。
830やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 08:42:40.56ID:ZttL/EBC
コロナ以外の免疫が低下してるのはコロナ禍で不衛生な行動を極端に抑制してるからだろ
だから特に子どもたちがもやし化してるようだ
ワクチンガーは間違い
831やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 09:05:50.01ID:8j4EE4sz
定期的に時間無制限自慢する奴が現れるけど絶対店舗名言わないのが笑える
832やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 09:09:59.40ID:UJnxGhhI
定期的に妄想書いて荒らす奴が現れるけど絶対写真出さないのが笑える
833やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 09:14:10.03ID:eYX2wcwy
数年前なら東浦和が時間無制限やっていると店名を書いての報告がされたのに
それと980円で食べられた発言も繰り返し言う人がいるが
いつごろの話や店名は頑なに言わないでいる
834やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 09:41:22.00ID:ZttL/EBC
ワ無しスレで情報の信憑性なんて
やっぱりワ有りじゃないとね
835やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 11:23:12.95ID:6fEl8h8r
980円はガチやぞ
もう3年以上前の話になると思うが
836やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 11:46:08.73ID:CESH6iAo
>>835
だから昔の話を今の話みたいにするなって事だろ
837やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 11:51:06.22ID:XAXlq++r
>>835
で、どこの店なのか相変わらず言わないのな、おまえは
そして3年以上も前から何度も書いている
838やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 11:57:48.52ID:6fEl8h8r
980円じゃなくなってからは一度も書いてねーよ
そもそもどこの店舗かなんてHPの店舗情報で公開されてたやろ
各地域に1店舗そういう店はあった
839やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 14:31:11.62ID:/ihAcwpO
>>829
それはワクチンの効果じゃなくて
自粛の効果だろうな
外食や外出を控えるからだよ
840やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 14:48:05.23ID:sZ0kUqzi
スタローもこれぐらい振り切ってほしい
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
841やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 15:54:30.52ID:yYtjLS8H
地下には捕らえられた河童たちが
842やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 16:04:36.34ID:ZttL/EBC
ここならいるかもな
でも普通のかっぱは1Fが駐車場で2Fが店舗
どこから地下に入れたのか考えると夜も眠れない
843やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 16:12:47.59ID:5IQs2IkS
幸福の科学の居抜きかな
大川隆法の本も注文できそう
844やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 16:25:08.94ID:ZttL/EBC
普通にパチ屋だろ
親会社パチ屋のスタローならありえなくもない
845やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 17:08:32.01ID:ViFL+HTk
>>840
元はパチンコ屋かな
846やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 17:24:01.25ID:nv3N1DOz
パチ屋に元からいる河童を流用かな
847やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 20:43:29.44ID:6ZxYnBGZ
一昨日スタロー行ってから腹の具合悪くて今日血便ghjk
848やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 20:43:52.74ID:6ZxYnBGZ
ワクチンかなー
849やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 22:21:00.13ID:w8ifhc/d
>>845
結婚式場かも
850やめられない名無しさん
2022/09/16(金) 22:43:15.87
この感じで結婚式場は嫌だなw
851やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 00:35:35.88ID:IqZ34/FT
聖闘士が守護してたり
852やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 01:41:24.57ID:MpuFIwiH
>>840
眼鏡屋であるよね
853やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 02:22:41.91ID:rWsFdpDS
元は金牛宮か
854やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 06:30:27.53ID:XLAy7d+e
結婚式場を葬祭場に切り替えたという荒技がある
常磐線北松戸駅の近くに
855やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 08:45:49.46ID:qdXiUGrO
>>840
ストリートビューでは2012年の5月までしか遡れないけどその時からかっぱ寿司だったわw
それ以前は何だっんだろうな?
856やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 09:08:14.88ID:DSpGOQDA
調べたらパチンコ屋の居抜き物件みたいだね
新星キングヒルという店名だったそう
857やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 09:21:43.54ID:1Wf5P+Db
だいたい似たようなもんだろ
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
858やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 10:35:01.71ID:BW1y0bjM
ここ以外のバイキング店でも創作料理の写真コンテストなんかがあるが
そういう事情も知らず1枚の写真を見ただけで
食べ物で遊ぶなと絡む人がいる
859やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 11:32:43.46ID:gCAJCUoO
遊んだって最終的に食えば良いのよ
860やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 12:16:06.70ID:FunClr7Q
なぜすたろーに行くとハンバーグを食べてしまうのか
861やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 12:35:50.15ID:yjGkWB/U
>>840
ギリシアのパルテノン神殿
862やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 12:54:29.53ID:9BS+cYSd
>>840
1人で入るのは勇気がいるな
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
863やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 13:14:09.68ID:Z2OuI+U4
そのうちこんなスタローも出来るかもね
https://p-daiei.com/haramachi/
864やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 17:33:18.00ID:ISDSRs9K
地元の北海道で、パチ屋の居抜きでツルハドラッグになった店舗あるけど、
タバコ臭さが尋常じゃない
ドラッグストアであのレベルなのに、食べ物やとかどうしてんだろうか
865やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 17:54:26.10ID:0mYEdb18
コロワクチンチンって、包茎手術屋にカモられた野郎と同じで 自己正当化に そりゃ必死やろ
866やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 17:59:27.22ID:0mYEdb18
>>818
チエオクレって、なぜ「業務スーパー」みたいな 神戸のゴロツキ店舗の名をわざわざ連呼するんやろ

一般名詞としての「業務用スーパー」を勝手にパクって、「業務スーパー」と称しやがったんだよなぁ
安くも何ともない ボッタ小売り  プロの料理人は誰も利用しない

「業務用スーパー」の先駆者は、焼肉食べ放題の肉のハナマサとかだが
867やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 18:26:05.86ID:DTxn+pTo
先書いとく
チエオクレって言われた事を恨んでるのが丸分かり
868やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 19:17:18.70ID:/f4klQTa
平日休みの仕事してると
シルバーウィーク邪魔やでしかし
スタローの平日ランチ楽しみなのに
来週の俺の休日の平日が祝日で潰れてもうた
869やめられない名無しさん
2022/09/17(土) 19:18:53.24
土日休みのわいらの気持ち分かってくれや
土日はいつも高いんやで
870やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 01:12:12.08ID:vZ+7vjwr
別料金で小さい鉄の器とかやってくれないかなぁ
網の上に置いて
そこに薄めたうどん汁入れて
しゃぶしゃぶしたい
ホルモン鍋とかも出来るし
871やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 01:25:10.99
前にアルミでやってたんだけどね・・・ってこれ何度目だろw
結局は誰も取らなくなってひっそりと終了

すたみな太郎にしてはそこそこ長い間続けてたんだけどね、数カ月ぐらい
具材変えたりして
872やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 06:45:31.93ID:vZ+7vjwr
>>871
10年くらい毎月通ってるけど
見たことない
いつの話ししてんの
昔の話をつい最近みたいに語られても困る
873やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 07:03:25.56ID:gjqJVugV
>>872
店によるんだろうねえ。
自分が行く店だと去年も今年も出てきたよ。(中国地方の基幹店)
874やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 07:15:07.13ID:7GAdErr2
愛知もあったね
875やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 10:15:26.47ID:jtbP5HWs
アルミ鍋といってもお椀サイズの使い捨て容器の奴なら全国でやってたはず
876やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 10:21:06.78ID:BnBhsaq1
ハンバーグやナポリタンのホイル焼きなら覚えがある
877やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 11:30:16.76ID:d3R5ZUsA
おまえら適切なボリュームの
取り方教えてくれ
食いすぎて残すのも嫌だし何回も立つのも嫌だから
878やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 11:35:40.47ID:+iBmr0RQ
人によってキャパが違うんだから自分で学習しろよ
879やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 11:43:21.81ID:jtbP5HWs
何回も立つのが嫌ならきんぐとかの方が合ってると思うよ
880やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 11:57:36.99ID:ADIdJkj5
スタローで面白いのは最初に何往復もして、
テーブルいっぱいに皿を並べてから食い始める奴と、
その都度食べる分だけを持ってくる奴と2つに分かれるんだよな

俺は1秒でも早く食いたいから後者だが前者を見てると早く食えやとツッコみたくなる
881やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 11:58:20.09
そうそう

何回も立つのは仕方ないと思うよ
初心者は肉も寿司もケーキも最初に全部持ってきてずらっと並べてるけど、
あれしんどくなるから
882やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 12:17:04.57ID:vZ+7vjwr
>>880
我慢できずにその場でツマミ食いしだすのやめろ
883やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 12:49:32.01ID:DKomuau0
肉は3皿くらいか、山盛りにはしない
サラダは小さいボウル2つ
総菜類はとりあえず1皿に、季節限定を少量づつ
寿司1皿
こんなところからスタートして
完食したあと腹の具合次第で肉や総菜を追加で取りに行く
これを食べ終えたらデザート類だな
884やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 14:03:11.83ID:j8hG04CH
俺はまず一皿目に野菜とイカを乗せてそれを網に投入し焼いてる間に席を立ち肉を持ってくる。日が通りにくいからこれくらいでちょうどいい。肉でそれをやると焦げる。
885やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 14:12:03.83
俺はざっと見て「これ補充しないだろうな」ってのを全部取るようにしてる
最近だとスイカとか
ディナーだとイクラなんかも補充しない舐めプすることあるからこれらも
あと、大根おろしも補充されないことが多い
あと鍋な、もつ鍋とかも最初のを取らないと他の客が「いい所だけ浚う」ってことをやるから

そこまで取り尽くしてから、食いたい肉を山盛りで持ってきてわしわし食う
期間限定以外の肉は補充されるから、一皿分しか持ってこないし、食ったら取りに行く
886やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 14:24:51.65ID:d3R5ZUsA
>>883
>>884
この辺参考になるな
今度行ったらやってみるわ
887やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 14:26:50.60ID:d3R5ZUsA
火が通りにくい具材を網に乗せてから他のを取りに行くっていうのはちょっと考えつかなかったな
888やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 15:57:28.17ID:GnPf2lr8
えっ
889やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 16:01:38.38ID:Kvfx/6Nf
>>887
ホルモンの皮目を中火で焼いてから
寿司やドリンクを取りに行くと丁度いいな
戻ってきた頃に丁度裏返す頃合だ
890やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 16:02:44.59
ホルモンやカルビだと炎上してることがあるからなあ
怒られることはないけど戻ったら火を消されてたことがあったw
891やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 16:21:20.70ID:gGohpKs3
いや、最初は焼けるの待つ間にサラダや惣菜を食べるんじゃないの?
892やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 16:22:03.78ID:aJymFgaH
ハラミとかワイルドでよくやるわ
893やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 16:22:50.99ID:aJymFgaH
>>891
初手はサラダだよね
サラダそれしか食わんわ
894やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 16:23:31.51
>焼けるの待つ間にサラダや惣菜を食べる

俺は最初に上ロースが多いから最初から肉を食う
895やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 16:41:45.61ID:r6jMPM0W
一人だと焼きっぱなしで別のものを取りに行くのは怖いな
個人差あるかな
896やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 17:10:54.24ID:qbNqCJ2O
そこで中落ちカルビがオススメ
火柱が上がることもないしすぐ焼けないからゆっくり取りに行ける
897やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 17:21:33.25ID:d3R5ZUsA
>>889
>>890
弱火にしてホルモンは外周に乗せるとか?
燃えにくい野菜を真ん中に乗せたらいいかな?
898やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 17:22:40.89ID:d3R5ZUsA
>>895
すたろーの弱火はかなり弱いから大丈夫ではないかな?
899やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 17:36:07.60ID:jtbP5HWs
ホルモン並べて席離れて戻ってきたら
火柱上がってて店員2人が消火作業してた
900やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 18:04:51.63ID:+iBmr0RQ
放火魔いた
901やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 18:15:55.00ID:vZ+7vjwr
網いっぱいに牛ホルモン敷き詰めてる奴

スタロー満喫してるなって思う
902やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 19:03:40.17ID:cBDPp1UC
スタローの肉脂身多いいいから火柱上がって怖いな
903やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 21:51:36.20ID:d2ZZelts
早よ合併してスイパラ太郎になって全店閉店しろ
904やめられない名無しさん
2022/09/18(日) 22:16:36.64ID:Kvfx/6Nf
座席を離れるときは弱火にしろよw
905やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 11:58:19.00ID:fjANoA4C
縁には色々並べるが、真ん中はワイルドステーキ以外では席立たないな
906やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 12:26:49.90ID:cVbDhD3N
土曜ランチ行ったらかつおのたたきがあって美味かったよ
ニンニクチップと刻んた玉ねぎがのっててニンニク醤油で食べる少し氷ってたが
試しに網で焼いて柔らかくて美味
907やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 12:29:23.63ID:d2dnJTUl
ステーキ食べてみたいがランチ民だから縁遠い
908やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 13:21:19.34ID:/Ln2g8FV
ランチにあったワイルドステーキって終わったん?
909やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 14:38:55.72ID:Bb3u9aGg
>>908
俺の行ってた店舗も無くなってた
価格改定のタイミングでランチから外された可能性
910やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 14:46:37.91ID:d2dnJTUl
なんかアイスとスイーツの種類も減った気がするし今回の値上げは色々と残念だった…せめて金額上げても内容は変えないで欲しかったな
911やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 15:04:39.47ID:mPPHXNRb
>>880
上の方で>788も言及してるが、他の席を監視してるなよ、な?
お前>788に苦言を呈された奴だろ?
な?いい加減な、キモいことしていると気がつけ、な?
>>788のスレをもう一度確認しろ
コピペしたるからな?
見てみろ正論だからな

>他所のテーブル監視して何回変えたかカウントしてる奴も別の意味でおかしい。別に自分が直接迷惑してる訳じゃないのにそこまで他のテーブルって気になるかな?もしかしたら俺が色んなモノ焼いてるのもこういう人に監視されて笑われてるのか?

な?正論だよな?
>>880=783は恥の上塗りすんなよ、や?
912やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 15:13:21.78ID:Bb3u9aGg
や?
913やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 15:23:55.24ID:zDfHwujG
マジモンの奴が居るな
914やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 16:33:22.56ID:zDfHwujG
ディナー食いに行こうと思ったら
ディナータイムが台風の影響で臨時休業やった
アホぉお
915やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 16:38:53.68ID:cy/jmpgu
まぁこの天気じゃ仕方ないよ
ただ連休最終日だから外食しようって人も多かっただろうし、店側も災難だな。
とか言って俺も明日のランチ行こうかと思ってたんだが、関東は明日の方がヤバいんだよな。
916やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 17:08:12.85ID:v4oB1Iqk
いや都内も今夜には風が強まる予報だぞ
917やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 19:48:48.21ID:QRfSu+f+
>>914
自分の行くとこもディナーは臨時休業だった。
それ以前にJRもバスも路面電車も新交通システムも船も全部臨時休業なんで
ランチにも行けなかったよ。
918やめられない名無しさん
2022/09/19(月) 20:58:39.42ID:dKFDTite
今ディナー行ってきたところだが
他に客いなくて貸切状態だった
919やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 00:42:57.93ID:ZGjbVm9Y
>>918
台風でそれどこじゃないもんな
肉独り占めか?
920やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 01:04:23.18ID:jQyFqpAM
無添
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
921やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 01:16:47.74ID:5Kgg6qaa
>>920
なんやこのドス黒い肉
エイジングビーフ?
922やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 01:28:08.11
肉は不味そうだけど、カツオと混ぜご飯は美味そう
923やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 03:15:05.80ID:S+zYsO4e
>>920
二枚目いいな
久しぶりに行きたくなってきたわ
924やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 04:25:17.59ID:pWDybHSw
というか盛り付けのセンス良いな
俺なんかホント品が無い餌皿みたいな盛り方だわ。見習わないとな
925やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 06:25:51.01ID:AwChFobA
>>920
二枚目はすたろーとは違う店かと錯覚しそう
926やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 11:12:48.60ID:fkAx6JCI
JAFの割引チラシ貰ったから
しゃぶ葉行ってくるでー
5時間野菜食い放題で1200円は安い
927やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 11:16:17.18ID:fkAx6JCI
あー
おれん所のスタローが
ランチ時間無制限やめられないの
しゃぶ葉3店舗に囲まれてるからか

狭い区域にバイキング乱立してて笑うわ
928やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 11:52:30.08ID:o1Uk9/iv
>>920
やっぱ食材よりも盛り方見せ方が一番なんやな
929やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 11:53:07.01ID:fkAx6JCI
しゃぶ葉で1番安い牛肉しゃぶより

スタローの焼きしゃぶの方が美味しい••••••
930やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 12:00:39.71ID:pWDybHSw
同業種が一箇所に集中するの、商業的には良いらしいけどね。まぁ飲食業はコロナが無ければの話だったんだろうけど、ウチの地元はスタローが負けて潰れたわ。というかめちゃくちゃ減ったなー。
931やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 12:17:21.72ID:brglR92v
近所のスタローはきんくとカルビ大将に挟まれてもはや風前の灯
932やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 12:39:03.05ID:Ufl8he35
中国人家族が
子供にマスクさせずに店内野放ししてる

店員もそれ注意せずに放置
933やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 12:46:26.26ID:Fldd/0LX
>>932
お前がやる事はそんなくだらない報告じゃなくて
料理を見せる事だ
934やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 12:56:42.64ID:pWDybHSw
まぁすたろーに限らず外食する以上はDQNに遭遇するのも覚悟必要だよね。もちろんDQNを擁護するつもりはなく、マナーは守って欲しいと思ってるが。
目の前の網に集中出来る人間だけが行ける場所、すたろー
935やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 12:58:38.57ID:Ufl8he35
>>933
うるせー
すたみな太郎で出た害虫
ランキング形式で貼り付けるぞ
936やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 13:04:11.06ID:Fldd/0LX
何だ嘘か
937やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 13:09:00.76ID:N4J8hjRW
中国人に限らず日本人でも子供はマスク不要と思ってる馬鹿多いからな
子供は症状重くならないだけで、普通に感染するし他人にも媒介するのに
バカばっかし
938やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 13:31:26.46ID:Ufl8he35
今は重症化する子供が増えて死んでる

それは別に良いけど
店員が注意しないのが糞過ぎ
クチコミで書いて拡散するかな

すたみな太郎
中国に負けるってな
939やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 13:40:56.57ID:N4J8hjRW
>>938
てか、日本人の子供でもすたみな太郎だとマスクせずにうろついてね?下手すると手袋せずに掴んでたりするし
中国人憎し、なのは分かるけどさ
940やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 14:04:57.74ID:kg79liXL
なにこのシナ擁護
気持ち悪い
941やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 14:12:14.97ID:23tB5Elc
>>920
やっぱり小皿に分けるとキレイに見えるんだな
いつもこんな風にしちゃうからダメなんだろうなw
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
942やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 14:18:36.82ID:N4J8hjRW
>>940
あのさあ
コロナになってから外人客も少ないし俺の行く店だと圧倒的に日本人のバカ親のクソガキが多いんだよ
そいつらはマスクもせずに大声出して駆けずりまわってる
俺はそいつらの方がよっぽど迷惑なんだよ

お前が子持ちのバカ親なら子供にマスクさせろ
走り回らせるな
中国人以前の問題だよ
943やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 17:50:02.70ID:yR2mO7Pz
子供はマスクなんかしなくたって良いよ
944やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 19:36:14.49ID:RQ6a72en
>>941
あれ、前も居たハンバーグ絶対取っちゃうマンさんかな?気持ち分かる。
945やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 20:17:10.75ID:5Kgg6qaa
>>942
くせー口開いてコロナ撒き散らすなシナ野郎
946やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 21:02:40.27ID:bR5+/yUo
中国人来なくなって店舗半減だもんなぁ
947やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 21:10:02.38ID:lVgy9u1F
アパートにゴキブリ出たから大家にクレームいれたらクレーマー扱いされたわマジでどうなってんのクソが
948やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 21:34:48.39ID:U4twKMqC
クソはお前だ
どうせお前が連れて来たんだろw
949やめられない名無しさん
2022/09/20(火) 23:19:41.56ID:hABt7q36
中国人は最悪

「日本人を道連れにしてやろうぜ」…東京・池袋でHIVをバラまく中国人たちが言い放った、ヤバすぎる「悪意と手口」
https://news.yahoo.co.jp/articles/20d8a630230d488e54eaccd473771a52bcf550a0
950やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 00:15:58.90ID:9dS5feZx
中国人は日本人と下っ腹の出方が違うから
帰化で流暢に日本語喋っててもわかりやすい
エイズテロは日本に根付いた華僑コミュニティが関わってるから
問題が根深い
なのにメディアや左翼リベラルがダンマリなのマジ笑える


殆ど安倍の置土産みたいなもんだが
951やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 01:07:39.84ID:8dZ1WtPV
コロナ下火に成ってきたから
外食に行きやすくなるな
952やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 01:23:54.86ID:nLktN4sy
>>941
左上に見切れてるのはカルビスープ?復活したんか?
953やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 04:27:57.44ID:prrP5WvE
>>951
円の価値もお給料も下火でつ><
954やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 05:07:23.30ID:EG9f+vsU
伊勢佐木のランチ100分で約2000円だからキングも視野に入ってくるな
955やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 06:24:32.21ID:ql0z2O4b
>>949
はだしのゲンを描いた人の漫画で娼婦に落ちた女が米兵相手に性病を移しまくって復讐するって漫画があったぞ
956やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 08:10:15.29ID:9dS5feZx
>>955
米兵相手娼婦は性病管理された高級娼婦
そんなの不可能
てか、その作者
当時からネタが怪しいって突っ込まれてる
そもそも米兵は自分らで用意した慰安婦が居たし
しかも朝鮮人の
もしそれが出来るとしたらその女性は朝鮮人
957やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 08:19:49.21ID:9dS5feZx
当時の記事見ればいいで
どれだけ性病管理に注力してたか分かる
連合軍主導だから
軍関係者でもない作者が知る由もないのはしょうが無い
958やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 08:44:47.51ID:/qXFxEUh
政治と宗教とプロ野球を語り出すやつはバカという
959やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 08:48:34.14ID:9dS5feZx
>>958
ネトウヨが左翼に反論出来ない事言われた時と同じ事を言ってらw
960やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 09:37:50.63ID:OqiHtnE/
>>956
戦後占領軍向けに作られた慰安所でちゃんと管理されていたのは東京だけ
他の地方の慰安所では戦後の混乱期ということもあって
慰安婦の半分以上が梅毒にかかっていた所もあった
961やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 09:41:28.71ID:OqiHtnE/
まーそんなことより秋メニューがショボいだけじゃなくて
ディナーから中落ちが消えて肉の種類が減ってるとか
本気で終わりの始まりを感じる内容だった
962やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 09:49:57.56ID:KJOH5OMi
「まだ終わってない」いただきましたー!
963やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 10:27:25.47ID:Qv230a5f
>>960
ID:9dS5feZx [4/4]には何を言っても無駄でしょう
自分に都合の良いような解釈して御高説を垂れて悦に入るような人には
964やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 10:36:35.24ID:JYahZ+ps
何のスレだよ
965やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 10:37:38.24ID:RB6zLoWZ
>>963
なんでもいいけど
そういう主張はIDコロコロせずに
面と向かって言えよ

ヘタレ
966やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 10:39:08.20ID:WDNhRGf1
>>960
馬鹿だコイツ
パンパン狩りなんて北海道迄されてたのに
967やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 10:43:24.49ID:KJOH5OMi
ソース出した方の勝ち
968やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 10:54:41.62ID:v/oG2jlp
>>967
好きなの選べ

【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚
969やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 10:56:33.73ID:9o7DiMN2
>>968
あんたの勝ちや
970やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 11:17:43.43ID:i64FgYHz
面倒くさいのがいるな
すたろーでお腹いっぱい食べればみんな幸せ、みんな笑顔
それでいいでしょ
971やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 18:42:36.71ID:/P/dSNq8
ディナーに中落ち無くなったって本当?あってもあの価格じゃいかんけど
972やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 19:55:44.67ID:HdWmMdSR
ディナー、ドリンクバー含めたら3,000円か。この形態のファミレスが唯一無二である事は違いないが、他に選択肢が増えるのも事実だよなぁ。
973やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 19:56:30.97ID:JuQXK5LB
ふと思ったが総菜コーナーにコロッケ等があったとき中濃ソースって置いてあったっけ?
974やめられない名無しさん
2022/09/21(水) 19:57:56.56ID:HdWmMdSR
全店舗共通か分からんがウチのところはソースケチャップは弁当に付属してるような使い切りの奴が置いてある
975やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 00:09:28.61ID:GmtrDTdk
プルコギは今メニューにありますか?
976やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 00:29:57.43
有ったり無かったり
無くした訳じゃないと思うけど

ていうかこの前関西方面のノーマルすたみな太郎に出掛けたんだけど、
関東と比べて食材少なすぎる・・・なんだあれ
これじゃ話が通じるわけないなと思ったよ
しかも先払いだしw
977やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 00:52:01.87ID:qnP0RD0s
複数店舗回って比較できないと話にならないんだよな
978やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 01:31:19.20ID:q1z8ZRuL
920は綺麗なんだけど
待ってる後ろはたまんなかったわ
緑ヶ丘でチマチマ取ってた人かな?
979やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 06:21:06.74ID:nSVUWbNV
戸田は先払いを後払いに変えた
980やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 07:23:28.77ID:gY+M8Of1
先払いの店舗は貧民地域の証
981やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 07:26:55.55ID:K9wMYcJN
ディズニーランドって貧民街にあるんだな
982やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 07:28:38.45ID:K9wMYcJN
ホテルのランチビュッフェっも貧民向けなんやな
983やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 07:32:39.11ID:K9wMYcJN
券売機無い後払い吉野家は裕福向けだった
984やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 07:47:49.03ID:S50wg6Nv
>>976
へぇー、関西店舗では先払いなんだ。会計済みという事は退店時は黙ってそのまま出て行って良いの?
985やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 07:56:47.60ID:zU4V08TY
うちの近所のガラガラスタローは時間帯で
先払い後払いが変わるんだが
ランチに来る奴が裕福でディナーは貧民御用達なのか

>>984
バインダーに会計済の紙を挟んで渡される
帰るときにそのバインダーを店員に渡す
986やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 08:39:01.22ID:/DJXctJD
多賀城店は後払い、ハサミ有り
青葉店(休業中)は後払い、ハサミ無し?
天童店は先払い、ハサミ無し

青葉店は昔、しゃぶしゃぶもあったし他店より少し安かったが今は無くなってしもた。

店舗は全部古いし汚い
987やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 08:46:36.75ID:zVnHDSIN
何でハサミの有無を知らないのに汚いと断言出来るんだ?
988やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 08:53:49.43ID:cyGeeFf2
発達障害
989やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 09:09:24.42ID:ul3IVNvV
カルネは銀座も浅草も先払いだったな
990やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 09:15:39.41ID:FV1wEM4x
仙台青葉店はこのまま閉店するのか?
991やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 09:35:23.09ID:8OG8q5rv
>>986
天童は店員さんに言うとハサミ出してくれるよ
992やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 10:07:52.19ID:SVTO7//9
>>989
昔カルネを定期的にレポしてた人かな
1度行ってみたかった
993やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 10:33:22.91ID:mjp/MRon
害人比率の高い店は先払いさせないと食い逃げされるからな
994やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 10:49:44.62ID:ul3IVNvV
>>992
それは川口と浅草に家族連れで行ってた人だと思う
995やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 11:10:05.03ID:D69Z/nIJ
初しゃぶ葉来てるんだけど
椅子がすたみな太郎と違って長時間居られる作りじゃないな
腰悪くしそう
996やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 11:25:09.84ID:ipSbv3sr
肉が冷凍焼けして不味い

すたみな太郎
浮気してゴメンな
997やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 11:34:55.17ID:hgsE/ofe
何でID変えたん?
998やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 11:37:21.49ID:zgNOtJzq
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎176皿目【GIVEUP】
http://2chb.net/r/jfoods/1663814222/
999やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 11:38:20.60ID:zgNOtJzq
うめ
1000やめられない名無しさん
2022/09/22(木) 11:38:27.19ID:zgNOtJzq
うめた
mmp
lud20260531100628ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/jfoods/1659956567/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【NEVER】江戸一☆すたみな太郎175皿目【GIVEUP】 YouTube動画>1本 ->画像>87枚 」を見た人も見ています:
【オリジン】 中華東秀6号店 【イオングループ】
新宿のB級グルメ 【ベルク禁止】
●○業務スーパー(神戸物産限定) Bグル第63支店○●
【クーポン】キャンペーン・セール情報交換114【ワッチョイ無し】
【亡霊】蒲田B級グルメを語れ9【馬鹿ハゼ】
マクドナルド 総合スレ 319
マクドナルド総合スレ494
松屋スレッド283
マクドナルド総合スレ480(荒らし抑制テストスレ)
キャンペーン・セール情報交換281【ワッチョイ無し】
餃子の王将で今食いたいもの part83(ワッチョイ)
鯖水煮缶スレ part31
マクドナルド総合スレ456
【内部事情】社員食堂【美味しいものできる?】
東京の美味しいレバニラ炒めの店
横浜市内B級グルメ35
●○業務スーパー(神戸物産限定) Bグル第56支店○●
●○業務スーパー(神戸物産限定) Bグル第66支店○●
【熱烈】日高屋★32【中華食堂】
マクドナルド総合スレ375
【MOS】モスバーガー Part142
さくら水産 ランチ3.6
ウインナーとめし 42本目
【クーポン】キャンペーン・セール情報交換149 【ワッチョイ無し】
【クーポン】キャンペーン・セール情報交換117【ワッチョイ無し】
ローソンストア100の食べ物について語ろう 131
【押し出して】ラスポテト 2押し目【揚げる】
キャンペーン・セール情報交換249【ワッチョイ無し】
親父.comアンチスレ part5
【岩手】盛岡冷麺【全国区】
【肉】いきなり!ステーキ その24
ゲロマズ 横濱家系ラーメン 勝鬨家
セブンのおにぎり100円が始まったらageるスレ
★バーガーキング★ワッパー90個目★
クアアイナについて語ろう
マクドナルド総合スレ338
●○業務スーパー(神戸物産限定) Bグル第83支店○●
【NEVER】江戸一☆すたみな太郎162皿目【GIVEUP】
【クーポン】キャンペーン・セール情報交換112【ワッチョイ無し】
【クーポン】キャンペーン・セール情報交換79「ワッチョイ無し」
ローソンストア100の食べ物について語ろう 114
ローソンストア100の食べ物について語ろう 137
ローソンストア100の食べ物について語ろう 124
ローソンストア100の食べ物について語ろう 130
松屋総合スレッド222【ワッチョイ無し】
●○業務スーパー(神戸物産限定) Bグル第61支店○●
【おかわり無料】やよい軒 116 ワッチョイ有
【4月から】天ぷら革命ふじ好フェーズ51【完全失業者】
マクドナルド総合スレ407
かつや Part66
松屋総合スレッド232
【MONEY】江戸一☆すたみな太郎188皿目【GIVEUP】
松屋総合スレッド260
【クーポン】キャンペーン・セール情報交換146 【ワッチョイ無し】
キャンペーン・セール情報交換226【ワッチョイ無し】
【MONEY】江戸一☆すたみな太郎184皿目【GIVEUP】
キャンペーン・セール情報交換271【ワッチョイ無し】
キャンペーン・セール情報交換257【ワッチョイ無し】
冷凍炒飯
餃子の王将で今食いたいもの part84
【#RTP】天ぷら革命ふじ好フェーズ65【鳥取ラーメン】
餃子の王将で今食いたいもの part81
キャンペーン・セール情報交換296【ワッチョイ無し】
おすすめの冷凍食品ってある?21
ローソンストア100の食べ物について語ろう 140
13:12:01 up 13 days, 15:51, 0 users, load average: 6.84, 6.20, 6.01

in 0.084640026092529 sec @0.084640026092529@0.1 on 061802