!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は冒頭に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
を入れましょうね
ここは例え競争率が上がってもスレ住民が幸せになればいいって感じで情報を出すスレです。
・転売屋、オークション出品者の宣伝目的の書き込み等はご遠慮下さい。
・アフィリエイト・アソシエイトサイト/リンクもご遠慮下さい。(Jane StyleはVer.3.10からアフィ機能付きなので注意)
・他板、他スレ、ブログ、Twitter等外部への宣伝、転載は禁止。
・妬み、嫉み、不必要な煽りを入れて敵を増やすのはやめましょう。
・雑談、食料品関連は程々に。(専用スレ有、テンプレ参照)
・写真うpや、メールコピペをする場合は、個人情報を確実に消すこと
次スレを立てる時は「特価」で検索してから。[転載禁止]は付いたままがいいのでメール欄は空白推奨。
スレが重複した場合は立った順に消化しましょう。(よく乱立するので極力再利用で)
┏┳┳┓アフィカスや ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃ニュー速嫌儲等 ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓転載お断り ┏┫┃┃┃┃
┃ ┃┃┏━━━┓┃┃ ┃
┃ ┣┫=^ェ^= ┣┫ ┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
┏┻┓┃
┏━┛ ┣┻┓
┗━━━┫ ┗━┓
┗━━━┛
※前スレ
http://2chb.net/r/jisaku/1641206777/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ,、 .、
i'; ,!';
;j: ,リ;'
;' "´゙ヽ
;' , ‘,λ )
;' ( ^ω^) ふわふわだお
,.;゙, (ノ ',)
`'ヾ ,(つ,,(つ
届いたわ
iPad Pro 12.9をMacBook Pro(14インチ)のサブディスプレイにして使ってみたけど、ケーブル経由だとサイドカーより快適やな
どっちもLiquid Retina XDR でサイズ感も近くて違和感ないわ
ええ買い物したわ マコーは買い替えのときの下取りも馬鹿にならんからな
初期投資だけはきちぃけど適切なタイミングで買い換える分には目ン玉飛び出ることにはならんで
>>7
___/ ̄ ̄ ̄\
/ / / ̄ ̄ ̄ ̄\
/  ̄ \
/ □ \
// ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\ |.
|// ̄\ ∨ / ̄\. \ /\
.//(・) / / (・)> .| | ∩| .
/ \_/ \__/ .| | ∪| .
l ∠ / \ /
| r〜‐、 / /
| ))ニゝ / /
| (_,, / /
! "" / /
`ヽ、__,,,,........,,,,_∠__/
. 〕;;;;;;;;;;:::::=''" _/|
_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |__ おほ〜 今してる家ついて行っていいですかのキャバクラおじさんはおまえらみたいで笑けたで
,、 .、
i'; ,!';
;j: ,リ;' (⌒-=+=⌒)
;' "´゙ヽ // ’ ▼’ヽ
;' , ‘,λ ) 彡 V~~Vミ
;' ( ^ω^) |=(ノ |)
,.;゙, (ノ ',) 人= ,,ノ わしらの知らないところで景気回復らしいの
`'ヾ ,(つ,,(つ U" U 空求人も激減してるはずやからハロワ確認しに行ったほうがええで顔文字君
0円イヤンホホ発送されたね
また担当者が泣いてるよw
■□581◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ (=^ェ^=)てんこ盛りまつり開催中
なおセゾンアメで3割びき
>>22
(=^ェ^=)ワイもそう思う
一口で数百匹だもんな
魔王並みに酷いことしてる >>23
(=^ェ^=)なんでか知らんがID勝手に変わるんや 堪忍やで 杏ちゃんの特集やっとるで
ダメンズ好きやからワシらでもワンチャンあるんちゃうやろか?
>>35
めっちゃ怒るやん
すまんって謝ってるのに なんか言い返さんと気がすまん同士のアホたちおって草
>>47
なんでそんなにも怒るねん
傷つけてもうたこと謝っても許してもらえへんのか >>54
ほんまにすまんって
そこまで傷つけると思ってなかってん 特価鼻クリップはケースがええぞ
電池がちょうど入んねん
仲良くしよう >>45
仕込みやな|д゚)チラッと一瞬飼い主の方見とるで >>57
なんでそんなにずっと怒ってんねん
すまんかったって >>64
めっちゃ怒ってるやん
そない怒らんでもええんちゃう?
すまんかったって >>66
ずっと怒ってどうしてん
アンガーコントロールが大切やって管理者研修で教わったで 情弱番長、源泉徴収票晒してたけどもうツイ消ししとるやん保存しといてよかった
■□582◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ アルミサッシが外気と内気の熱交換になってるから
CPU(家)の熱をヒートシンク(アルミサッシ)で逃がしてるようなもん
>>78
大丈夫け?
今夜はワイとくら寿司のてんこ盛りや >>69
ほんまにすまんかったって
わしが悪かった
そこまで傷つくとは思ってなかってん スタッドレスに履き替えるデー
決局雪なんて降らんのやけどな
まーた基地外肛門カスが誹謗中傷を含むクソスレ立てまくって荒らし始めたの
早く刑事訴訟されてブタ箱に行けばええのに
今日のニャンコ
さむいさむいで
ヤバコ吸い過ぎで肺いたいいたいで涙とまらんで
(=^ェ^=)スヤァ
定価超えた途端に売り切れるんやなあ
あー今日まで初売りセールやもんな
今日メンクリの診察やけどキャンセルするわ
寒すぎてムリ猫と寝る
もうピュレステ86やんか
即シューしたマンさん可愛そう
ここでも年末に投げた助かった連呼してたおっさんおったやろ
あのおっさんピエロやん
>>99
一部上場企業勤めやぞって内容と年収800万円台の源泉徴収票の画像やで 情弱番長は昔さらしてた情報で日揮やったからもっと高給取り思っとったわ
タイヘンや
ワシの股間に珍しいポコモンがおるで(´・ω・`)
>>97
寝てる様に見えるけど本当は○○でるんだぜ (=^ェ^=)シャドーハウス2期
シャドーハウス公式(YJ連載中)@shadowshouse_yj
『#YJアニメ新春特番』ご視聴ありがとうございました
「 #シャドーハウス」 からは#鬼頭明里 さん#篠原侑 さんが御出演
晴れ着姿素敵でしたね…
2nd Seasonは2022年7月放送です!お楽しみに!
食うでええええええええええええええええええええええええええええええええ 110皿15皿分とアプリ皿食ってパイパイクープン及びピュレミアムクープンで980円くらい
特価ゲーミングチェア快適だわ
ポチっといてよかった
スシローええなぁ
スシローは来月スーパーパイパイクープンでファミリー分行く予定だが
キャッシュレスでGO!GO!多摩で多摩センターのスシローにおるんか
ぽよぽよちゃん雪なのに頑張ってるな
aupay30%還元でゲームソフト買いまくっても、スシローで4500円も食って運賃1000円かかったらほとんど利益ないだろw
■□583◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日の宿
(=^ェ^=)辛ラーメン、豚バラ、ニンニクの芽、目玉焼きトッピングください!
(=^ェ^=)アルゼンチンの歴史
20世紀初頭、経済発展を成し遂げ大量の中流層が生まれる
↓
中流層は民主主義を拡充させ、経済は更に発展する
↓
1929年には世界5位の金持ち国になる
↓
不景気を背景に政権交代を試みるが失敗に終わる
↓
イギリスの経済ブロックに入って経済を立て直そうとするが
それはイギリス経済植民地になる事を意味していた
↓
少数の既得権益富裕層が政治を支配して格差が拡大
↓
国民はなぜか支配者に反抗せず逆に右傾化していく
↓
1946年、派手な経済政策を謳うウヨが大統領になる
↓
当初はこの経済政策が成功したかに見えたが、裏では国富を失い続けた
↓
急速に経済が衰退していくと共に、更に右傾化して軍部が影響力を増す
↓
国民の不満をそらすため戦争を起こすと共に、左翼を弾圧する
↓
経済破綻、貧困国の仲間入り
(=^ェ^=)あいよ
(=^ェ^=)辛ラーメンお待ち!
ここの人は玉子嫌いなんでしょ
上のスシローのにも玉子なかったし
ぽよぽよちゃん多摩センターのヨーカドーで爆買しとるやんか
頑張りすぎだろw
舎人ライナー運休してるけどクソねこ大丈夫だったん?
ぽよぽよちゃん多摩で購入のゲームソフトを新宿の一丁目で即シューか
すげえ体力だな
>>154
(=^ェ^=)ちょっとあなた、
下品なこと書くのやめてもらえますか? 室温が20度までしか上がらんからまさかデフロモードかと思ったら21度設定になってた
(=^ェ^=)えへへ
(=^ェ^)「ドラクエの鳥山とファイファンの坂口、植松によってうまれたクロノトリガー。その続編がクロノクロス」
(^ェ^=)「発売当時の評判はすこぶる悪かったですね。しかし今は名作扱いらしいです」」
ジャヒー様の作者Vtuberやってんのか 多才だなぁ
ぽよぽよちゃんもう明日から始まる新宿25%還元の予習してんのかよ
すげえな
新宿はペイペイ、aupay、d、楽天で上限各1万だからなw
スシロー30%還元やっとるんやな
近所に無いから登録しただけで終わりそうやけど
クソ寒い中チャリ転がしてGS言って来て足ガタガタや
(=^ェ^=)・・・
>日経オンラインでは
推定で、ユニとジルサンとのデザイナー契約料、1年単位では約18億円ほどらしいが
ユニクロの年間の純利益が約2500億だし
会社全体の1/130の金と思えばクソ安いよな
>>172
(=^ェ^=)ジル構成比わからんとわからんやろ ファミマも商売上手いね
>>175
流石に顔写真のはコンプライアンス的にアウトやん >>175
(=^ェ^=)うまいもなにもスポンサー様の犬であるテレビマンが伊藤忠様に無断であんなもん流すと思ってるんか?
おまえピュアか?
ガチンコファイトクラブどこの局よ?
お? >>131
(ΦωΦ)一昨日までiOS版クロノ・トリガー50%オフやったで 1日当たり2000円なら満喫より快適に過ごせるやろ
この安心お宿、ご飯と卵と味噌汁が出るならあと少しプロテイン追加すれば永続的に生きられるよな
今日明日あたりにストロングゼロが売り上げ伸ばすか知りたい
ご飯200g
卵1個
味噌汁1杯
あとはピーナッツ3粒とビタミンミネラル剤でも飲んでおけば永続的に生きられる
値下げ待ちのダウンL売り切れになったわ
この早漏野郎が
バージンロード(処刑少女)が覇権なるんだな〜
雪降ってるのに歩道でチャリ乗った馬鹿がおって、そいつめっちゃ転んでたわ
通りすがりの人は誰も助けようともしないで、ざまあという目で見てた
そりゃこんな時にチャリ乗ってる馬鹿は迷惑だし、転ぶのも自業自得なんだけどさ・・・
しかし、東京では雪と人間、どちらが冷たいか分からんでー
>>197
あーあ
ついに言っちゃったよ
荒らしねこに改名すれば? あとスレタイもねこのメモ帳に改名な
特価品と全く関係ないし
>>209
(=^ェ^=)ばかだなあおめえ
それじゃ客来ねえだろ (=^ェ^=)=^ェ^=) キャー
/ つ⊂ \ コワーイ
(=^ェ^=)怪獣8号、タコピーの原罪、ハイパーインフレーション更新
∧_∧
(=^ェ^=)
〔:::(::::∧::/:::::〕
|::::::::/:::::::::::/
〉:::/::::::::::::::〈
|::/:::::::::::::::::|
ノ:::::::::::::::::::::::|
ノ:::::::::::::::::::::::::::ゝ
| | | |
∧_∧ チンポ出していきましょう エーザイ
__ (=^ェ^=)__
〔ノ二二,___ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
|:::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
〔::::::::::::::::::::/ ノUヽ ヽ::::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
ノ:::::::::::::::::::| |〜── -| |〜〜〜/
(=^ェ^=)=^ェ^=) キャー
/ つ⊂ \ ネコワーイ
ニンニク醤油ご飯食うで
材料
・ご飯
・ニンニクすりおろし
・醤油
・ハイミー
食い物のことばっかで頭いっぱいなのは育ちが悪いんやろ
毒親に育てられた哀れな奇形児やねん
/
/ 。 ○
。 ∠_________ /
< \ / / / |
/ \ \/ ○ 。 /γ⌒丶
゚/ / \ \ / / 丶_ノ
/ /∧∧\ \ / / | o
\/(=^ェ^=) >。o . ○ / |
\\∪⊂/ \. \. / | o
\\/ ○ \ \. / |
\ \\ o _\γ⌒丶
○\ \\二○ />丶_ノ
\ \\/ / o
゚ ○ 。\ \/ o ○
。 o \ '
ちなみに奇形サイズは5990円に値下げした
17900円の定価で買った人可哀想
コークオンチケット全部Chill Outで引き換えたで
特価イヤホンもう壊れてもうた
返金しか出来んし泣きそうや
■□584◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 引き籠って荒らしさんに絡んでた時が一番楽しかった・・・
ゴミステーションにゴミ出しに行ったけど
途中で何度か転びそうになったわ
救急車も通ってたし、今日は転倒事故多いんちゃうか
(=^ェ^=)キモ過ぎてワロタ
>「後輩で一度遊んだことがある‥」20代男性の部屋に侵入 29歳女を逮捕 札幌・豊平区のアパート
5日夜、札幌市豊平区のアパートで、
20代の男性の部屋に侵入したとして29歳の女が逮捕されました。
住居侵入の疑いで逮捕されたのは札幌市豊平区に住む29歳の無職の女です。
女は5日午後6時半すぎ、札幌市豊平区のアパートで
20代男性の部屋に侵入した疑いがもたれています。
女は警察の調べに対し
「男性は自分の高校の後輩で、一度、一緒に遊んだことがある。
男性を前からずっと好きだった」
と話していて容疑を認めているということです。
被害にあった男性は
「この数日前にも就寝中に女が侵入してきた。女性とは面識がない」
と話していることから
警察は引き続き女から話を聞き詳しい経緯を調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c8047ba1e06a4912b68aa9dabf78a28a557348b 。゚ 。 ゚ ゚。 __
。 。 __冂<o>||≡
。。‖|FFFFFFF|||≡
。 。 ‖|FFFFFFF|。|≡
。 ‖|FFFFFFF|||≡
/| ̄ ̄||FFFFFFF||。≡
/|」」」」||FFFFFF。|||≡
/|」」」」|○∧_∧|||。=
L|」」」○。(=^ェ^) ○。
_○__/_つと)_。__
匚|匚|匚|匚|匚|匚|匚
米があと2キロくらいしかない
次のふる納配給は2週間後
もつやろか
ふる納米はこれが大変なんだよな
ちな去年の7月に12kg、15kg発注しててだいたい計算通り
そういやセゾンアメもう一枚あったは
みずほセゾンアメな
これで後2回スシローいける
やったぜ
来月スーパーパイパイクープンでスシロー堪能する予定や
>>246
つうかソフバン契約どうしてるん?
お高いんじゃないですか? アメックスって必死だよな
まえは少額決済とか大衆店なんかプッって感じやったのに今はスシローw、ハミマw、すき家wでキャッシュバックだもんよ
(=^ェ^=)あとセゾン嫌い 新卒の頃、審査落ちたから
まあセゾンはイマイチだよな
あそこはサイトで確認できるようになるまで1週間くらいかかるし請求額確定も遅いし
キャッシュバックはごまかす(クレームつけるとすぐ認める)し、
利用順と請求月がバラバラだしそんなんだから請求漏れ起こしてるしでびっくり企業やで
金融業で請求漏れとかありえんでしょ
>>248
980円のデータプランとかケータイ100MBピュランでもええで 携帯乞食は大体ソフト便器海鮮係留するのにそのピュランにしとると思うけど
歯医者行ってきたけど車とか人通り多い道でも日陰はカチンコチンコやったわ
>>258
そのタイミングで買うと9割くらいもうかるよな ぽよぽよちゃん5ヶ月で25キロ痩せたのかよ
すげえなマジで
5kg/月
体脂肪率30%
脂肪1.5kg/月
15000kcal/月
500kcal/日
1日1食抜く感じか
(=^ェ^=)豚丼お待ち!
>>263
ねこ背景を隠すようになったのはなんで?きたねーのがばれるから?
隠さなくてもみんな知ってるよねこの家がきたねーの (=^ェ^=)
ワイがただだからといって何でも買うと思ったら大間違いや
クソねこ前は背景も載せてたんだよ
ワイは知ってる。このシリーズ
地面凍結しててゴミ収集車がスリップして
標識やブロックを破壊してたで。
普通車もツルツル滑ってたわ。
人はコケて救急車は来るし、
午前中舐めて外出た連中は痛い目に合ってるな。
>>274
こういうの見る度に思うけどアニメ見ながら5chって内容頭にあんま入ってこない気がするわ >>276
昼のニュース見てたら10cm以上ある花魁みたいな厚底ブーツで歩いてる女おって笑ったわ >>276
車で外出するか迷っていたけど
そういう話を聞いて
家に引きこもって正解でうれしいで 引き籠って荒らしさんに絡んでた時が一番楽しかった・・・
(=^ェ^=)マグニフィカのオーバーホールお願いします!
ミャッキュヒュライピョテトM及びL販売停止
また食えなくなるのかよ
(=^ェ^=)マグニフィカのオーバーホールお待ち!
(=^ェ^=)10年以上つこて遂に中からキュルキュル音がするようになったからなんとかレールのグリスアップしたは
大変だったは
今日七草の日やったんけ
しくじったで昨日買い出し行ってしもたし食いたいけどスーパー行く気せえへんで
道路ツルツルやったけどねこちゃん大丈夫やったけ?
転んでないけ
♪〜 ∧∧
(=^ェ^=)
O┳O
( ∩ )
ヒ||ソ
∪
(=^ェ^=)いいね
>>302
規制無かったらタワマンのベランダに干してあるパンティも簡単に燃やされるな >>302
バカ、大惨事になるぞ
殺虫剤を注ぎ込めばいいと思う ■□585◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ かわいい
>>310
ナスダック
(=^ェ^=)なんちゃって また千と千尋の神隠しかよ
小学生の頃8回くらい観たからもうええわ
(=^ェ^=)昆布わかめ先生可愛過ぎてガチ恋勢になりそうや
(=^ェ^=)ハシカン分かってるじゃん
橋本環奈、溢れるマンガ愛「3、4冊毎日読むのが日課」 「ブックライブ」新CM出演
橋本環奈が出演する総合電子書籍ストア「ブックライブ」の新テレビCM「無料マンガ」篇、「使いやすさ」篇が25日から全国で放送開始される。これに先立ちWebで先行公開。さらに橋本環奈がマンガ愛を語り尽くすスペシャルムービーも公開された。
■橋本環奈:インタビュー
――今一番ハマっているマンガのジャンルや作品は?
多分今、おすすめを出そうと思うと、2、30個くらい出てきちゃうんですけど。今一番っていうのがすっごい難しいんですよね。でも最近いいなって思ってるのは、ベタなとこで言うと『葬送のフリーレン』とか、『怪獣 8 号』とか『SPY×FAMILY』とか、ベタなとこで皆さんがすごくやっぱり注目度も高いですし、いいなと思ってて、あとは『来世は他人がいい』とか、なんだろうな・・・。あと、難しいなあ。ちょっと読みすぎてて一つ選ぶのが超難しいですね
――すごいですね、でも。次から次へと出てくるのが本当に...
そうですね。だから選ぶのが相当難しいです。でもバトルマンガが結構好きで私。『ダーウィンズゲーム』とか『出会って 5 秒でバトル』とか、バトルものでスキルを持ってたりとかっていうのはすごい好きですね。最近、転生系も流行ってるじゃないですか。元々「転スラ」(『転生したらスライムだった件』)とかも読んでましたし、なんか転生系も最近面白いなあというふうに思ってますね。『ゴールデンカムイ』とかそういうようなものも面白いですよね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fef65cc0a78e3dc3b2f5a05b30699a3163c2041f (=^ェ^=)分かってるじゃん2
――来年おすすめのマンガは?
最近きてるなって思ってて、すごい面白いなって思ったマンガが『チ。地球の運動について』っていうマンガなんですよ。地動説の話なんですね、地球の。だから今の情勢とか関係ないんですけど、最近こういうマンガなかったなって思い知らされたんですよ。
私は『チ。』ってマンガ面白いよって聞いて、何の前情報もなく読んだんで、それがすごい面白くて、「あ、なるほどこういう角度なんだな」っていう感じで。元々、地球が動いてる、回ってるなんて言っちゃいけない世界で、みんなが信じてなかったわけじゃないですか。その地動説をいかに立証するかと言うか、そこに関して人の命とかも含め受け継いでいくんですよ、その知識とか。どんどん裏の世界で調べていって、最終的に立証されるまでの流れなんですけど、これだけ命がけでもみんなが地球に魅了されるみたいなところが、すごく面白かったですね。
部屋帰ってきたらなんかみたらし団子の臭いするんやが
(=^ェ^=)eposカードきたで
なかなかかっこええやんこれ
(=^ェ^=)eposカードでなんかすることある?
(=^ェ^=)あれこれアニメ化してなかったっけ?
「転生賢者の異世界ライフ」新たなPV&KV公開、スライム役に遠野ひかる・大森日雅ら
TVアニメ「転生賢者の異世界ライフ〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜」の追加キャスト、第1弾PV、新キービジュアル、メインスタッフが公開された。
「転生賢者の異世界ライフ」は、進行諸島の小説を原作とする異世界冒険譚。異世界に召喚されたブラック企業の社畜・佐野ユージは、不遇職である魔物使い(テイマー)になってしまう。しかし、仲間にしたスライムのおかげでさまざまな魔法や、第2の職業・賢者も手に入れて最強となり、“無自覚無双”していく。
第1弾PVは異世界でユージが目覚めるシーンからスタート。キャストが発表されたばかりのスライムたちや、ドライアドとプラウドウルフの姿も映し出される。さらにユージの無自覚な強さが分かるシーンや、巨大な敵との戦闘も収められた。また新キービジュアルには、ユージとともに数多くのスライムが描かれている。
https://natalie.mu/comic/news/460439
ユージ:小林千晃
ドライアド:和氣あず未
スラ:遠野ひかる
スラパッチ:菅野真衣
マユスラ:三川華月
スラハッパ:久遠エリサ
ヒゲスラ:大森日雅
ペケスラ:花井美春
プラウドウルフ:高木渉 (=^ェ^=)わい修道士の頃はヤマザキストアでシベリア130円やったで
(=^ェ^=)オッサンはもうAirPods Pro開封して使ってるンゴ?
修道士いうとけば結婚せん言い訳が成り立つからええな
(=^ェ^=)かっこe (=^ェ^=)明日は大戸屋行くわ お前らも来いよ
(=^ェ^=)すまん、お前が立てたスレやったな
次スレ立つまで書き込むの辞めるわ
(=^ェ^=)なんで今更eposかっていうと、海外旅行保険の自動付帯(年会費無料)がもはやこれとREXくらいしか無くなってしもたからや
おまえらも持っておいた方がええぞ
ススロー行ってきたけどてんこ盛りフェアまったくお得感無かったは
このレベルじゃ別にええは
>>340
(=^ェ^=)ワイも店頭で最初そう思ったけど
あれ特定のネタ自体がデカくなってるからお得なんやで
>>342
(=^ェ^=)いかない 自演用
ササクッテロラ Spf1-ww7w
アウアウウー Saa5-KjQ0
(=^ェ^=)つうか、スシローっておいしいよねあそこ
回転寿司ばかにする奴がほとんどやと思うけど全然そんなことないは
>>344
(=^ェ^=)おまえ毎日毎日自演自演言うとるけど
ワイ自演なんかしたこと一度もないで
そもそもソフバン回線ないし 人が少ないからや
ディスコから人戻って来ないんやろか
>>346
わいスレ以外好き勝手書き込んだらアカンという暗黙のルールがあるんや
わいスレというのはねこファミリーが立てたスレのことな だからこのスレをメモ帳や日記帳代わりに使うのもアカン
(=^ェ^=)何言ってるのかちょっとわかんないですけどここワイスレやで
>>1にねこマーク入ってるでしょ >>1はねこファミリーちゃうからねこマーク入っててもわいスレちゃうねん でもやよい軒よりは高いね
最近はセントラルキッチン方式にしてコストダウン図ってるけど
>>361
(=^ェ^=)おい、なんか変なのに絡まれてるんやがおまえなんとかしろ >>363
(=^x^=)いやちょっとわたしにはわからないですね ■□586◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ (=^ェ^=)深夜ラーメンお待ち!
これとにんにくの芽と生ニンニク極細スライスと花椒油で作ってみたけどこれはイケるな
日式醤油ラーメンに花椒合わせることはあんまないけど店で出してもいいレベル そろそろ新しいパソコン作りたいで
5nmCPUまだけ
寒すぎやで
シングルでダブルの毛布の特価あらへんか?
(=^ェ^=)
ヤサホーヤ唄が聞こえる眠らずに朝まで踊る♪
(=^ェ^=)麻婆豆腐お待ち!
こういう不衛生なキッチンで作られたもん口に入れられるやつの衛生観念が信じられへん
別に不衛生じゃねえし加熱してるし世間の飲食店や家庭のキッチンがどうなってるか知らない子どもおじさんなのでしょうか
ちなみに雑菌数指標ならワイ宅の食器類は全て食洗機通ってるから
手が溶けるような食洗アルカリ洗剤と高温でよほど少ないで
ねこのおっさん早口でブチギレ反論ワロタ
まぁそんなに不衛生とは俺も思わんが
つうか調味料すくうスプーンだって使い回ししてないんやで
あと残り物も熱いうちにガラス製の容器にラップ敷いて密封してるから無菌に近い状態や
なあ、大戸屋行ってみたいんやが何時頃空いてる?
あと攻略法も教えといて
ルームウェアはユニクロで買うべきや
ドンキの1000円の買ったら速攻毛玉まみれになって、その辺にポロポロ落ちるようになった
ドンキのはやめろ
>>408
ジェラピケもポリエステルやん
最近のポリエステルはほんまに優秀やけど化学繊維はずっと着てると肌荒れてしまうからな 父の日に2000円ぐらいの財布上げる(しかも1000円クーポンもらえるから買っただけ)程度のこどおじなんやから
毎日が正月休みやろ
>>409
ジェラピケって略すんか若い子はお洒落やな ■□587◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ (=^ェ^=)メルペイクーポン700円以上やったわ ケチ臭い
>>413
LINEで無料のときテイクアウトで一度だけ利用したけど
非常食くらいにしかならんような味やったで
一口食べるたびにQOL下がりそうな (=^ェ^=)
肉が60g,位しか内包されていない様に見えるかも知れない
>>421
(=^ェ^=)食った感じそんなもん
肉質も特段高級でもない 正直この麻婆豆腐の方がうまそうだは
(=^ェ^=)10時からMXとAbemaで失格紋、2時からテレ朝で怪人開発部
わいと一緒に観よう
>>425
今観ようと思ったら有料やったわ すまん >>424
URL違うけどねこのゲロ画像保存してんやな
こっわ 父の日に2000円の財布プレゼントツイート弄られまくってキレたんかな
原因がなんであれ幼稚なのは確定よな。
結構歳のいった独身男性であれだったら悲惨。
いずれにしても伝助に完全敗北して特価スレ荒らすだけのガイジになってもうたから
もう用済みだわこいつは
あげく伝助に脅迫DM送って逆にそれを利用されて乞食サブのフォワー一万越えにしててわろたわ
どこまでも養分なやつやわ
>>434
負け組はどこまで行っても負け組ってのを体現してもうたな
父の日に中華財布はほんまに笑ったわ親不孝にも程があるやろ >>436
儲かってない証拠やろなw
最低でも1万円くらいするヤツでも買うのが大人やのに
1万円でもかなり安い方で、大学生向け財布価格やけどさ お財布はさあ!おとうさん喜んでくれたから!!いい加減にしてよ!!
(=^ェ^=)あのすいません
ワイスレで揉め事起こすのやめてもらえますか?
プレゼントは受け取った相手の気持ちでしょ?????なんであんたらがバカにすんの???ふざけんな!!!!
>>441
今田パパ「これ、どう使えばエエんやろ? 使い道ないし適当に小銭入れにでもするかw
あの直宏がここまでしてくれるようになるなんてなぁ。これで少し安心できるな」 >>443
(=^ェ^=)あのツイッタに帰ってもらえますか? あんたら人のこといえるの???そもそも送る相手いるの???バカにしないで!!!!
>>444
勝手におとうさんの気持ちをもてあそばないでくれる???失礼だぞ???? >>447
お前がそうさせとるねん。今年39歳の直宏君w >>450
次はパパに逮捕状聞かせるプレゼントやで
忘れちゃアカンで >>453
いい加減にしてよ???ねえ???あんたを捕まえてもらうようにおとうさんに相談するから!!!! >>456
お前のパパ何者やねんwww
ワイよりお前が捕まる心配したら?w >>455
(=^ェ^=)クソねこってゆうな!!! >>454
凍結業者に金払って競合の業務妨害した件は親御さんに話したんか?まだなら早めに話しといたほうがええで
ある日突然息子が逮捕されるのは高齢のご両親には負担が大きすぎる >>457
ここの文章おとうさんに見せたらかなり怒ってるみたい、、。。あーあ終わったね。絶対に許さないって言ってる、、 >>459
おとうさんかなり怒ってる、、しらないから、、 >>460
いい歳してパパ頼みwww
今田パパ見てる? 直宏君のオナニーパラダイス止めてくれやw >>461
このレスのどこにお父さんが怒る要素があるねん
むしろこのレス見て息子のこと心配せん親がおったらそれはそれで心配やわ おとうさんがどこかに電話かけ始めた、、、すごい怒ってるみたい、、あんなおとうさんはじめてみた、、
>>465
お前のために黄色い救急車手配してくれとるんやろw 金持ちのチョコプラ松尾みたいなのと結婚したなぁ
■□588◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今田パパは電話終わったんけ?
オナ宏は刑務所でオナニーの覚悟しとくんやで
jpは自称伝助より上らしいけど今日呟いたやつで伝助より上の特価ある???
かつやまたチキンだは
;s3=32350-541-64e6884e95b5c5d3dd6468a86033cfda-2760x1415.jpg ■土曜日
ドラゴンクエスト
半妖の夜叉姫
失格紋の最強賢者
その着せ替え人形は恋をする
明日ちゃんのセーラー服
現実主義勇者の王国再建記
ワールドトリガー
怪人開発部の黒井津さん
■日曜日
時光代理人
錆色のアーマ-黎明
進撃の巨人
王子の本命は悪役令嬢
>>480
ここってなんで税抜き表示なのかね
実質100円引きなんだから最初から759円って書いた方が客来るん茶羽化 B098X9Q5TW
B098XCD5LP
ヘルシオ半額や
昔みたいにタダポチにならんかなぁ
>>484
(=^ェ^=)今キャベツサラダ食ったで もんもんヘヴン どこまでも行こう イェーイ ヘーイ!
(=^ェ^=)・・・。 この店悪質だよね
素材、量、煮込み具合、テーブル、敷物
全部違う
ああわかったは
これ大鍋で作って土鍋に盛ってるんだな
>>493
ひどい見た目
吉野家の方がよほどええやろ 大戸屋みたいなまずい店に半額だからとわざわざ出かけてこんな時間まで恨み節とか馬鹿過ぎるなこいつ
>>496
ワイもこれなら吉野家の方がマシやと思う
肉はさすがに違うけど、他の具が煮込まれてしなしなになってるでしょ
つうかこのみせ調理する資格ないよ
センスどころの話じゃない
三つ葉なんかも散らばってしかも煮えてるでしょ
これ三つ葉が薬味だとか、飾りだとか知らない奴がやってんだよ これすき家でも現場が怒ってたけど本部の企画、管理がバカだからこうなってるんやろね
キャンペーン期間中にこんな手間とコンロ長時間占有するもの規定通り作ったら店が回らないもん
かつやなんかはわかってるからキャンペーン中はメニュー3種類くらいになるし
http://net
geek.biz/archives/7410
これやは
ワイでも知ってるのに、飲食の本部が知らんとかパーがやってるんやろなあ パーなのは40過ぎにもなって結婚もせずアニメ見てるおじさんでは?
無料クーポン引換以外でコンビニ行ける富豪になりたかったで
凍結屋BESTに金を払って伝道者、乞食速報Aのツイッターを凍結に追い込む特価jp
自分は報復で凍結されないようにお金を払って守ってもらっている模様
あとに追加で乞食速報Zも凍結された
特価jpは仲間なので凍結依頼を拒否している凍結屋BESTとのDMのやりとり
これは完全に特価jpと凍結屋BESTはグルのようですね
こそこそと嗅ぎまわっている伝道者と思わしき人物?に脅迫をしている
特価jpの卑劣極まりないDMのやりとり
本当に恐ろしい人物ですね
その後も特価jpは凍結屋BESTに指示して伝道者や乞食速報Aに金銭を要求して
脅迫行為までしている模様
ここまで来るともうただの犯罪者ですね
伝道者も自分を凍結した人物の情報開示を求めていることから今後なんらかの対応をするみたいですね
https://twitter.com/EeeQueel/status/1479785361346031619
脅しには屈しませんよ
午後9:01 2022年1月8日·Twitter for iPhone
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) B08BD232F6
12本x24個 288袋 ×288袋
ハデハデ カメグミ[カラメル・バニラ味]
あかん、ハメハメと脳内変換してもうたで
>>512
テンプレ
コーヒー好きの末期癌の祖父に頼まれ購入しましたが、288袋しか届かず、それを祖父に伝えたところ、ショックで···· とくさんか?ハム全然発送されんな
賞味期限近いんやぞ
新しいプリキュア米がテーマらしいな
キュアゆうこ頼む
>>512
これオーサメする勇気ないで
人としてアカンで >>520
それ以前にこれロブスタやぞ
普通の日本人じゃ飲めないで >>520
あだち米をウイング車でパレット納品させておいて善人ぶるなよ あっ自分、自信持っていいんだ。
この人たちが生きているなら自分もっと自信持っていい。
この人たちが生きているならもっと笑顔で生きよう。
これを見るとそう思えるものがあります。
それは何か分かりますか。
沖縄の成人式です
1480円のスニーカー安いやろうか?
B099S1V9V8
>>531
年頭から人を騙して入手したコメはうまいんですかね >>528
イケボの観測者w
今田によるパクり、BESTへの伝カスZ潰しも全て知ってそうやな >>526
笑顔を振りまいてるよりブスっと不満げな顔をしてる方が人生は得です
笑顔は間違えるとふざけてたり舐めてるような印象を与えてしまいます
毒気の無い笑顔って結構難しいからです
それならブスっとしてた方が自己主張が強い人自己肯定感が高い人真面目な人に
見えて周りは評価してくれる事が多いです
平手友梨奈が中身スカスカで頭悪くてもブスっとした顔してるだけで
山口百恵の再来って言われチヤホヤされカリスマ扱いされるのはまさにそれです
八方美人的にニコニコしてるのは実は損が多いです そらうまいやろ
あの生産者の写真にあった人のよさそうなおばちゃんが苦渋の決断で米送ってくれたんやで
人の不幸がええスパイスや
ワシが不幸にしてやったんやと思うと食う飯もいつもよりうまく感じるわ
ワシらみたいな特価民は人を不幸にしてうまい蜜吸うために存在しとるようなもんやから
だからなんの良心の呵責もないし、なんやったらおばちゃん自殺してもむしろおもろいぐらいやで
ワシが誰かの人生に影響与えたった!ってうれしくなるやろ
それが特価民やで勘違いすんなよ
>>529
自分用なら充分じゃね?
この値段ならヒラキとかも見てみれば?
前にヒラキで買った靴で100均で売ってる猫よけのトゲトゲシートの上に乗ったら、トゲトゲが靴底貫通してきたの思い出したわ (=^ェ^=)
こんにちは
カレー食べたら気持ちよくなっていつの間にか1時間くらい寝てた
>>537
あなた農家の人の気持ちを考えたことありますか?
米作りは重労働です
田植えをしその後もずっと朝4時から夕方まで雑草取りです
台風が来れば水路の調整もします
そこまでしてやっと収穫できたわずかな米をあなたは騙し取っているわけですが罪の意識はありませんか?
少しでも感じたならばすぐに謝罪し差額を振り込んでください
特価民である前に人であるべきです
反省してください ■□589◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 親戚に貰うのはええが、貰う以上お返しもするから大して得でもなく面倒臭いだけや
妹がコードレスドリルドライバほしい言う取るんやけど
特価ない毛
福島米食い終わってヨドノ特価米食うてる所や
ふるさと納税の米は3月配送やし完璧や
>>549
B089QGB6GH
1799買わんかったの?
これよかったで
クラッチついてるから舐めねえし ドリル
728円でつい最近これ買ってんな
ちょっと封開けて使って見るか (=^ェ^=)
大学ラグビー一方的すぎひんか?
ワイこんな試合見たくなかったで
B01NBIB3I5
コーヒーまた値上げするらしいな
(=^ェ^=)冷やし中華お待ち!
オナホ以外でおなごの穴に似てる感触の物ないかなあ?
無性にチンポ突っ込みたいんやがオナホ以外にぶっ刺したいんや
悲報
ファミマでもろたペプシ1.5L10本くらい
もう全部飲み切ってしまった
ポータブルHDDとかポータブルSSDって
今買う人っておるんか?
USBメモリの容量数GBあたりまでは出番あったけど
今は128GBや256GBなんて当たり前やし
数百GBとか何TBなんていうデータ量を持ち運ぶことって何かあるんやろか
>>552
マキタのバッテリー付けられるか試してみて 高級弁当食うは
(=^ェ^=)
ワイって客観的に見て精神やばそうに見える?
>>574
そもそもクソねこの真似してるってのがやばいよ >なんかそういうデータあるんですか?
あなたひろゆきですよね?
安くてもタダでも、使わないものはポチらんようになった
ヤフオクメルカリで評価気にしながら出品するのは面倒臭いし、ハドフに捨てに行くのも面倒だし、中華家電は処分料請求されることもあるし
いつものおみそ汁 贅沢 焼ねぎ
¥1,364 (¥1,364 / 個)
おわた
>>580
それが正解だよ
中華品質の使わねえイヤホンやら小物やら結局押入れの中やしな >>582
おわたって?
ねこまんま用のオキニ汁だったんですか? 久しぶりにココイチの出前したらチーズインハンバーグなくなってたんやな
ハンバーグカレーたべたかったで
アフィ達の争いを知り目に激安特価マンが勢力図伸ばしたな
今日もものごっつええ空気清浄機出しとったし
へずまりゅうファンの特価民まだおる?
へずま大変なことになってるで
特価マンってゲッキーの丸パクリで
ゲッキー自身にもツイッターでパクリ野郎とか言われてたよな
みんなで通報して潰そう!とかフォロワーに呼び掛けてたが
そもそも特価マンってめっちゃアフィ歴長くない?今更騒いでるゲッキーが謎だったわ
激安超特価商店街と激安特価マンBLOGは同じ管理人でしょ
ほぼ内容被ってるし
この前の2TBのSSD3個どうするかかなり悩んだけどもうマザボごともう買い替えてしまおうかの
M.2の拡張カード買っても今のマザボの空きスロットってPCIe 2.0x1しか無いねん
500MB/sくらいしか出んから勿体ないやろ
本体の側のもPCIe 3.0だからあんま速度出んし
その内一つもx2までしか対応しとらんし
マザボ換えようかと思ったけどAM5今年か来年あたりには来るかの
PCIe2.0 x1でしばらく我慢や
>>597
パソコンの性能なんてもう10年前に飽和しとるやろ >>600
(=^ェ^=)おまえその弁当ワイのやろ
回転させてもわかんねん
返せや >>599
1080Pならそうやろけど
4Kやレイトレが出てきたからまだまだこれからやで >>601
CPUは困ってないからマザボたけ新しいのにしたいんや >>601
ちゃうちゃう
>>593の通り、この前の2TB SSDは今のマザボじゃポテンシャル発揮できんからマザボだけ買い換えようかと思ったんやけど流石にもったいない気がしたからまだ我慢することにしたで
今3700X使うてるから
Zen4とAM5出て少し経って価格どっちも落ち着いたら一緒に買い換えるみたいな塩梅がええんじゃないかと今は考えとるわ alderlakeもzen4も気になるけど今5600XやしDDR5が安くなるまで組めんわ
いくつかのセラーが焼ネギ紹介して
その後せどり主婦とか何人もが一気に拡散してたからな
焼ネギでツイート検索したら拡散ヤバかった
垢いくつも使って一気に買った奴が正解
インテルがDDR5先行してくれたお陰でAMDerは助かるよなご祝儀価格回避できるし
最近はpci gen4でロード速くなるゲームも出てき始めてるみたいやな
■□590◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ DDR5は今32GBで4.5万くらいか高すぎるやろCPU買えるやんけ
メモリもDDR2とか3とか変わらんやろ
おまえらミーハーだよな
>>610
メモリ速度が一番影響するのがAMDのAPUなのでDDR5に手出してないのって出遅れてるで >>616
おまえニセモノやな、
あいつのメイン機はいまだにRYZEN2400Gやから「メモリ速度がー!!メーカーがー!!」とメモリにはめっちゃうるさい 正直今スペック重視勢がインテルで組む理由ってそんななくないけ?
コスパ勢ならi5 12400Fなんかは結構頑張ってるけど
>>618
(=^ェ^=)うるさいのはワイのマザボや
4スロットあって4枚挿しやからパターンは16通りあるんやが、ほとんどの通りは全部認識しないか一部認識しない
前通りは試してないけど多分4通りくらいしか全部認識しない
まあ2枚ずつ別にこうたわいが悪いんやが 尼でWD Elements 18TBがクーポン付いて44820やけど
米尼で買ったほうが安いのう
あらよっと 撮影場所:沖縄
あらよっと をAIで消してみた
お前らすぎてww
子供が情報処理とかの大学行くんだけど、ノートPC買わなきゃならんくて、要求スペックが11世代i5メモリ8GB.学校でも10万くらいで買えるみたいだけど、11世代i7、メモリ16GBで10万くらいのある?
パソコン工房の正月セールで10万切ってたの買いそびれた
(=^ェ^=)
出品者Dreamegg JP【18月間安心保証・24時間以内対応・日本語サポート】からのメッセージ:
お世話になっております。
アマゾン販売店「Dreamegg JP」運営スタッフの秋と申します。
突然なメールで失礼いたしました。
大変申し訳ございませんが、今朝ご注文頂いた「Dreamegg空気清浄機」をキャンセルしていただけないでしょうか。
※アカウントサービスで注文履歴のところ、キャンセルできま。
こちらの不注意で価格が「3228円」に間違って設定し、1時間内全ての在庫が販売きれました。
そのあめ、圧倒的赤字(285.3万円も)になってしまいました。
私自分自身のミスなので、すべての損失を賠償する必要がある可能性も高いです。
この数字は、去年卒業ばかりの私にとって、想像もできない巨額のお金です。
私には何をどうすればいいのか分かりません。
まことに勝手なお願いで失礼かと存じましたが、
注文キャンセルについて、是非ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。
他に何かご要望がございましたら、是非ご返信ください。
できる限りご要望に添えるよう尽力いたします。
今回のことは私のミスであり、弁解の余地もございません。
深く反省し、二度と起こさないよう、肝に銘じます。
今回のことだけ、なにとぞご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。
―――――
秋
Dreamegg JP運営部
グリーンブーツと呼ばれる
エベレストのある登山家の遺体があるポイントの呼び名
東ルートを行く時は必ず見ることになる遺体
2001年に最初に記録された動画では身体の右側を下に横たわっていたが
2010年撮影の写真では身体の左側を下に横たわっている
>>631
そんなもん生協指定の方がぼったくりでもみんな同じ操作でくだらんことに頭使わんでええねん
たかが数万で子どもにくだらん思想押し付けんなよ >>636
それは分かるけどお前は数百円でいつまでもごちゃごちゃ文句言うやん ディスコお口パクパクばっかで会話参加してんの10人もいないんじゃないかあれ?
(=^ェ^=)真ねこおる?
20時からお買い物マラソンに合わせてスーツ50%OFFクーポン復活するで
>>638
(=^ェ^=)ばかだなあおまえ
ワイは人におしつけたりせんねん (=^ェ^=)ちなみにオリヒカの5500円秋冬用スーツ 定価4万のやつ入っとったで
情報処理の大学に入るような18歳が自分でPCも選べへんてどうやねん?すでに適性なくないか?
ルカおじディスコのななしに騙されて専用ページ作ってて草
誰も指摘してねーしw
(=^ェ^=)学校指定のノートパソコンはマジでボッタクリやったわ 18万のバイオってアホちゃうか
>>643
人生の終着点が特価スレで煽りな君よりはマシじゃないのw 別に4年で18マンならええやろ
acerとかならええんか?
(=^ェ^=)iPadOSとMacOS統合して欲しい
>>621
スーツなんてネットで買えるかよ
仕立てて貰え
それだけで見栄えが変わるぞ
もうこれでええやろ レオナルド・ダ・ビンチの「ヨハネの洗礼」に宇宙人が描かれている(隠し絵・左右結合)
金出すのは親の自分だからな
出来るだけいいものを持たせてやりたい言う気持ちがある。
そもそも最新世代のCPU指定しておいて、メモリ8GBとか意味わからん
でも授業で操作方法とかに頭使わなくてもいいのはメリットだとは思う
自分はわからない事は自分で調べて解決するのが大好きだけど
お前らってディスコ民馬鹿にするくせにしっかりディスコ監視しとるよな
清浄機は在庫800あったしな
500で打ち止めにしたってことか
気づくの早くてよかったやん
>>667
どんなのやったの?のろまったから教えて オッポのスーパーDEALはブラックフライデーの時40%だったのに
30%に下がってるやん
最近午前中に監視できとらんからSSDも清浄機ものろまったわ
SSDほんま悔しいで
>>670
一応日本語専用ページがある系の製品やったで
B08S3YCKWX ■□591◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 楽天の買い回りって
無駄に割高のを買うから結局得しないよな
参加してる奴らって楽天しか知らない情弱やろうな
値段の高い特価を1つか2つ買えないと回る気がしないですね
それが無いと散財するだけな感じ
てか72個も買ってとうすんの?
店だと同じ商品で数多いとセカスト以外引き取ってもらえんしセカストもまとめて100円くらいやろ
フリマアプリでも売るのに年単位掛かるやろうし
ただ部屋にゴミが貯まるだけやん
医療関係者で買う奴なんておらんで
ビーカーなんて個人で買うもんちゃうし
脳死のアホが買ったんやろ
お金に余裕があればちょっと無駄っぽい買い物も楽しいんだろう
乞食速報A→今田直宏→伝助
明らかに伝ちゃんの特価ネカマがパクってるやん
ネカマのおじさんにストーカーされて伝ちゃんかわいそう
伝道者
メインサブ全部合わせて約10万フォロワー
ネカマ
9800フォロワー
どこが伝助に勝ったんだよこのネカマ
ちんぽしゃぶらないといいねもらえないんだろこの82年生まれのホモ野郎
バルンブルン胸が揺れ〜♪(オッホー!
ネカマJPの今田直宏君は悔しいならお父さんに相談して伝カス捕まえて貰えば?
>>454 バルンブルンとかサイレンススズカさんディスってんの?
あ?
こうやって特価パクればネカマ潰せるやん
全力でいけよ伝ちゃん
テイオー欲しい
>>705
駿河屋で買えそうやけどプレミア付くかもしれんから
自分で獲ったほうがええかもな おいしい
そうでもない
これお納めいけるか?アマノフーズと逆だけど
B001I9VCAO
>>711
TVアニメ「デリシャスパーティ♡プリキュア」が、
2月6日にABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネットで放送開始。
和実ゆい / キュアプレシャス役は菱川花菜、
芙羽ここね / キュアスパイシー役は清水理沙、
華満らん / キュアヤムヤム役は井口裕香が担当。
また3人に力を分ける“エナジー妖精”のキャストも明らかに。
お米のエナジー妖精・コメコメに高森奈津美、
パンのエナジー妖精・パムパムに日岡なつみ、
麺のエナジー妖精・メンメンに半場友恵が声をあてる。
怪盗ブンドル団の1人・ジェントルー役を茅野愛衣が務める。
>>713
これはまた良質な二次エロ画像が生産されそうですわね プリキュアってキャラデザがどことなく古臭いよな
トロプリはそうでもなかったけど
新しいのはまた90年代な匂いがする
>>713
(=^ェ^=)なあ、なんでおっさんって女児向けアニメ好むの?
おかしいやろ >>716
やっぱりおっさんが描いてんじゃねえの? 高森奈津美も日岡なつみもや
ワイの好きなの揃えてきたは
はるな愛はおっさん言われると喜びますよね
美味しいと思ってるんでしょうね
やっぱりどこの飲食店でもどこのカップラーメンでもレギュラーはうまくて、期間限定はそうでもないよな
合計千円もしたのに不満足や
(=^ェ^=)わいメモや
2022年01月10日(月)
プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2
★ 24:00〜
最速放送:TOKYO MX
01月11日(火)
天才王子の赤字国家再生術
★ 22:30〜
最速放送:AT-X
賢者の弟子を名乗る賢者
★ 24:00〜
最速放送:ABEMA
異世界美少女受肉おじさんと
★ 24:00〜
最速放送:テレビ東京
2022年01月12日(水)
平家物語
★ 24:55〜
最速放送:フジテレビ
2022年01月13日(木)
ありふれた職業で世界最強 2nd season
★ 23:30〜
最速放送:AT-X
(=^ェ^=)ちなみに視聴中のアニメや
リアデイルの大地にて
空色ユーティリティ
スローループ
着せ替え人形
鬼滅遊郭編
CUE
怪人開発部
ハコヅメ
失格紋
現国2
さすおに2
>>726
(=^ェ^=)今日はホモアニメしかないンゴよ この前のSSD
ADATA Premier For Gamers
調べてみたけど
XPG GAMMIX S70 BLADEの色違いなだけみたいやな
スペックもヒートシンク除いた見た目もぜんぶ同じやわ
最近は2話くらいまで放送が終わって、
評判がいいのだけ見ることにしてるわ。
>>640
(=^x^=)thanks
しかしワイのサイズはもう在庫がないんや… >>732
毎回40作品くらいあるから事前作業がめんどくさいにも程があるよな
もう全部ネット配信にしたらええんやは >>733
(=^ェ^=)オリヒカの秋冬用の買ったけど生地がしっかりしてて良かったンゴよ
柄は黒のストライプやったで アニメのビジネスモデルってほんとにこれが最適なのかね
・平日深夜
・録画が必要
・放送局バラバラ
・放送時間のかぶりあり
・事前調査が必要
・製作委員会がスポンサー
・収益はブルーレイ
こんなんやったらネット配信とブルーレイか3話以降有料配信でええと思うんやけど
>>735
(=^x^=)ワイのA5体買ったのお前やな… 視聴継続を決めてるもの
リアデイルの大地にて
鬼滅遊郭編
CUE!
怪人開発部
プリコネ2
賢者の弟子を名乗る賢者
異世界美少女受肉おじさんと
視聴継続するか分からないもの(2話までは視聴予定)
さすおに3
現国2
天才王子の赤字国家再生術
ありふれた職業2
平家物語
着せ替え人形
スローループ
空色ユーティリティ
ハコヅメ
>>741
事前にカテゴリフラグつけて絞り込み検索できるようにしてほしいよな
事後は初動相当の数 40過ぎにもなって独身で親に孫の顔も見せずアニメ視聴とか
恥ずかしくないんですか?
gsで白かりんとうこうたけどこれはないな
黒にすればよかったは
>>747
ばかだなあおまえ
ワイがやってどうする >>744
(=^x^=)アオキの方はオッサンくさいの来そうでなあ…
なんとなくオリヒカの方がええわ >>751
これ水汲み水車って言うんか 初めて知ったわ 水車
初回
・水位がおかしい
・ギアの構造がおかしい
修正後
・ギアの構造がこれはこれでおかしい
■□592◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ (=^x^=)空気清浄機の泣き落としメール来てて草
飛行機のビジネス5倍、ファースト10倍の論理おかしいよね
ホテルの広いスイートならまだしもあんなのに金出すか
飛行機乗らなくなってプライオリティパスも一切使わなくなったしそろそろ楽天プレミアム解約するかな
去年ハノイの空港行ったら閉鎖されてたし全く意味ないわ
つうか椅子が豪華とか部屋が豪華とか待合室が豪華とかの魅力(掛けるコストとサービスを受ける時間に対する)がわからんは
そこで年中生活するならわかるけどひこおきなんか4時間からせいぜい15時間、ホテルは寝る時間以外せいぜい数時間、待合室はせいぜい2時間ってとこでしょ
(=^ェ^=)ワイもカシミヤインナーだしてきたは
室温21度しかないけど暖かいンゴ
Jabra Elite 7 Active欲しいわ
eイヤホンで試聴してみてマジで良かった
ANCは弱い気もするが
2万円台の無線って5000円前後の有線同等の音質やろ
糞ゴミやで
お前らってディスコじゃ仲良く雑談してるくせにここだと言葉悪くなるんやな(笑)
空気清浄機のキャンセルお願いメールが来た30分後には発送されてたわ
あれメルカリで売れるんか?
(=^ェ^=)夜キャベツサラダお待ち!
KZ基準で言うならそうかもしれんけど
IPX7でANCでTWSで個人的に満足できる音質なのこれとGalaxy Buds Proしかないんや
Galaxyもコスパええし試聴して気に入ったけど電池持ちがイマイチらしいからのう
無線イヤホンなんてゲオでええんや
音が出てたら問題ないやろ
無線で音質を求めるなら専用レシーバーに有線イヤホンの組み合わせしかないで
わざわざそんな変なもん買わんでも
ワイヤレスヘッドホンなら
wf|wh-xm4かAirPods
ワイヤードヘッドホンなら
ゼンハの600系でええやん
>>786
これはにんにくみじん切り、黒胡麻玉ねぎドレッシング、花椒油であえてあるんやは なお、ゲオの骨伝導も長時間セミナーを聴くような用途にはええね
そのあたりはせいぜいIPX4やろ?
防水性能足らんわ
風呂で聴きたいねんわし
んで、WEB ミーティングにはwf-xm4がいい
なんでかってゆうとこちらの周辺ノイズがマイクにほとんど乗らないから
whにもこのキャンセリングついてるけどwfの方が断然効く
>>790
いや風呂でANCっておかしいでしょあなた >>785
ホンマそれや
無線ならタダポチで十分やで >>792
風呂でっつーても専用なわけないやんけ
オールマイティに使える一本つーのがええん屋 >>791
ワイともミーティングせんか?どんな感じで音声聴こえてくるか体感してみたい AirPodsPro買うた子おる?
ワイに2万円で売ってや
>>797
どっかの環状線で1日粘れば2セットくらい揃うんちゃうか わいのお古でよければ2万で譲るよ
AZ60買うてあんま使わなくなったんや
(=^ェ^=)いやああああああああああああ!!!!!
わいがさっき貼ったリアデイルコミカライズ版の続き読むわ
XM4のマイクそんなに良くないで
急いで特価の中華コンデンサーマイク開けたわ
楽天5000-1000クーポンって11日の10時から使えるんやな
URL貼れんから適当にワードで検索しといてや
お買い物マラソン
事前エントリー&アプリ通知ONで1,000円OFFクーポン獲得チャンス
対象購入金額:1注文あたりの最低お買い物金額5,000円(税込)以上
利用回数上限:先着10,000回のみ利用可能
エントリー期間
2022年1月7日(金)10:00 ~ 2022年1月11日(火)09:59
クーポン獲得期間
スマホへ通知が届いてから2022年1月16日(日)01:59まで
クーポン利用期間
スマホへ通知が届いてから2022年1月16日(日)01:59まで
>>806
(=^ェ^=)おめえばかだなあ
マイクの周辺ncがええって言うとるんやがわからんの?
これは複数マイクとさらに骨伝導を使ったフィルタリングやから
指向性マイクくらいじゃキャンセリングできないレベルやで オンライン会議でノイキャンやりたいならRTX Voiceが最強や
次元が違う
(=^ェ^=)つうかMEMS、しかも口から離して音質がええわけねえだろ
どういう知識レベルなんだよおめえ
まあ最低限ロジクールあたりのヘッドセット欲しいわな
>>816
それぞれのアプリにテスト機能あるからそれ使うんやで >>817
比較するなら同じ周辺ノイズを出せる環境で、それぞれ発話して録音したデータを比較せんとわからんでしょ
で、それぞれのアプリって具体的に何?
その上でなぜそれで比較できるのか説明してみて オンライン会議用マイクのノイキャンなんかRTX Voiceでどうとでもなるけど
元の音質が悪かったら話にならんやろ
>>818
そんなん測定機器もないのに定量的に表せるわけないやん
あくまでも主観やで
zoomとかの自分の声を聴く機能やけど
手元でキーボードカチャカチャやる音とかホワイトノイズみたいのは明らかに減ってる ■□593◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ これねこちゃんあやまった方がいいじゃ…
ねこちゃんあやまって!早くあやまって
>>826
両方試したワイの感想やで
参考にしてくれてええよ お前ら特価民ならなんか特価貼れや
そんくらいしか価値がないゴミの分際で呑気に雑談してんな
貼るならディスコに貼るわ
ここに貼る流れ作ったら新規パクりアフィを量産することになるからな
三馬鹿ですらお腹一杯だったのににゃーむれすだのベイビーだのベルンだのボコボコ出て来て最悪やったわ
ねこが知ったかで実際に経験した者に噛み付くパターン飽き飽きやで
自分の妄想が優先して現実認められないのは40代にもなって人生経験が少な過ぎる弊害やな
ねこ起きてる?
一応エアプじゃないということで
無駄にたくさんレスしてすまんかった
(=^ェ^=)コーンスープお待ち!
材料
・コーンクリーム缶詰
・低脂肪乳
・GSとりダシ
・GSフライドオニオン
・ハチ白胡椒
>>842
(=^ェ^=)変な外人が買ってくれそう Abemaでワンパンマン見てるんやがやっぱ一期は面白いな
(=^ェ^=)そういやEテレでプラネテスの再放送しとるんやな
領収書の発行つらいで
尼プラだけで300枚あってしんどい
えいじとかいうやつニートだろこんな深夜に通知しやがって死ねや
>>850
即反応したってことは本人か通知つけてないと無理なんだがwん?w
イラッてしちゃったかなニート君 (=^ェ^=)
Amazonでブラックフライデーの時8900円だった外付け6TBと
ロジテックの2000円弱のケースにWD青6TB入れて使うのどっちがいいですか??
腹痛ビチグソってさ98%出しても2%残ってたら痛いままよな
で、残ったほんのちょびっと出したら嘘のように痛み治まる
コイツの顔ウザイ見たくないのに設定で
減らすにしてもまた表示される
なんとかならんの?スポニチさん! 異世界に行ってもウォシュレットないし飲水で腹下すやろうし生活環境最悪ちゃうんか
異世界行くなら電車に飛び込むなりトラックに轢かれないと
受け身じゃだめだよ?
食品の
通知が来たよ
なんだろう
開いてみれば
実質無料
今田の鬼のようなゴミ通知からの食品さんやからな
さすが神やわうんことはちゃうで
>>879
何でフォローしてんの?
1年以上ツイッターやって最高の特価が中華水筒0円だろ?いらなくね? >>880
定期的に発狂するからおもろいやん
おもちゃなんやからそらフォローするやろ
特価目当てとちゃうからもちろんミュートやで >>884
特価スレに今田が発狂してるって書いてあったときだけ見ればよくね? 凍結屋BESTに金を払って伝道者、乞食速報Aのツイッターを凍結に追い込む特価jp
自分は報復で凍結されないようにお金を払って守ってもらっている模様
あとに追加で乞食速報Zも凍結された
特価jpは仲間なので凍結依頼を拒否している凍結屋BESTとのDMのやりとり
これは完全に特価jpと凍結屋BESTはグルのようですね
こそこそと嗅ぎまわっている伝道者と思わしき人物?に脅迫をしている
特価jpの卑劣極まりないDMのやりとり
本当に恐ろしい人物ですね
その後も特価jpは凍結屋BESTに指示して伝道者や乞食速報Aに金銭を要求して
脅迫行為までしている模様
ここまで来るともうただの犯罪者ですね
伝道者も自分を凍結した人物の情報開示を求めていることから
今後なんらかの対応をするみたいです
https://twitter.com/EeeQueel/status/1479785361346031619
脅しには屈しませんよ
午後9:01 2022年1月8日 Twitter for iPhone
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>888
そうそう
こういう発狂最近ないからさみしいわ スマフォスタートピュラン改悪しとるんか
あかんなー
年代的にハーロック観過ぎなんかな
CGハーロック映画は酷い内容やったな
ハーロックはそういう人じゃ無いだろうと
スパイダーマン映画観たいで
まだ混んでそうやな
いつものサイトに上がらんかな
>>902
主婦転売屋はたしかに体臭きつそうなん多いな >>909
(=^ェ^=)新年早々店から商品を騙し取るようなおまえの薄汚い心も洗浄出るとええな ワイより年上に見えるんやが
タダポチ慣れてへん子はタダポチ批判されるとオコやねん
わしらみたいに感情なくしてポチるのは数年先や
>>913
冷笑されてることに気付こうぜおバカちゃん ■□594◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ >>923
(=^ェ^=)おまえそればっかやな
挨拶せいや >>911
VOXYに「BABY IN THE CAR」のペラペラしたやつつけてそう >>916
この横の連中見ると
こんな夫婦でも幸せそうやで ねこの知ったかグセは今年もなおらんのう
オコで逃げるのもいつも通りやな
(=^ェ^=)スパイなんとかとハイパーなんとかとタコなんとかみるで
毛布も清浄機元からメルカリは中華ゴミで溢れとる
みんなどこから仕入れとるねん
空気洗浄機?800個も投げたんか
メルカリ酷いことなりそうやな
(=^ェ^=)おまえらもうちょっと長生きするんじゃよ
2022年公開予定のアニメ&映画
『メイドインアビス 烈日の黄金郷』
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』第2期
『まちカドまぞく 2丁目』
『チェンソーマン』
『SPY×FAMILY』
『TIGER & BUNNY 2』
『盾の勇者の成り上がり Season2』
『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final Season‐浅き夢の暁‐』
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇』(4期)
『ちいかわ』
『はたらく魔王さま!!』
『それでも歩は寄せてくる』
『アイドルランドプリパラ』
『僕のヒーローアカデミア』6期
安彦監督映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』
新海誠監督の新作映画『すずめの戸締まり』
アニメーション映画『スーパーマリオ』
映画『SLAM DUNK スラムダンク』
映画『グッバイ、ドン・グリーズ!』
映画『ゆるキャン△』
映画『バズ・ライトイヤー』
映画『バブル』
>>935
(=^ェ^=)おまえいつもなんかまとめてるな 水星の魔女が楽しみで仕方ない仮性のおじ(40過ぎガンオタ)
(=^ェ^=)わい28やで 上のオッサンは知らんけど
特価おじさんも驚く特価お姉さん
>>945
飲み物はハイドレーション使ってチューブですすれば右手が空く
スマホはスマートウォッチにすれば左手が空く
徹底してない女が馬鹿 (=^ェ^=)こんなん甘いで
カゴにタブレット入れてイヤホンつけて動画見ながら自転車乗ってる奴おるもん
常習的に
昨日楽天ソニーのレコーダー
ビック店舗受け取りで2万ポイントつくで
女は無茶しても許されて男や社会が助けてくれると思ってるからほんと馬鹿
車の運転の自転車バージョンというだけですね
まあ確かに女はスマホ操作運転は多いよな
あれはやばいと思う
B0987XWW7F
伝ちゃんクポンすごすぎやでw
ごくごく一時期自転車の取り締まりで停止線越えたとかくだらないことやってたけど
あんなもんより日々のスマホ操作運転とか右側通行をなんとかしてほしいよな
右側走ってますが何か?って感じやんあれ
(=^ェ^=)糞povo書き込むたびにID変わってウンザリする
>>958
w04がおすすめやで
wifiもbtもいける 初代プレイステーション ゲームソフト RPG 1998年発売
「アンシャントロマン」
キングオブクソゲー、クソゲーオブクソゲーとされ1円の価値も無いとされていたが
今では逆にプレミアが付いている伝説のソフトである。
制作陣はファイナルファンタジーに勝る、またはそれに次ぐような大作を作る意気込み
だったらしいが、不協和音の鳴り響く酷い音楽と酷いグラフィック、声優も素人の棒読みであり
さらに意味不明なストーリー展開などはツッコミどころ満載というようなレベルではなく、
また、ソフト名においても「古代のロマン」から「アンシャントロマン」と銘打っているが
Ancientの読み方は「エンシェントまたはエインシェント」が正解である。
>>960
オクとかジャンク屋で買うンゴよ
なお特製ファーム食わせると楽天も使えるンゴ これが上級特価民の思考や
【独自】「刑務所にいけば飯がタダ」男が路上生活者の知人に犯行ほのめかす 焼き肉店立てこもり事件|TBS NEWS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4444469.html
東京・代々木で起きた立てこもり事件で逮捕された男が知り合いの路上生活者に対し、「刑務所に行けば食事も寝るところもタダだ」などと話していたことがわかりました。
荒木秋冬容疑者(28)はおとといの夜、JR代々木駅近くの焼き肉店で牛刀を持って店長(49)の男性を人質にとり、およそ3時間立てこもりましたが、突入した警視庁の捜査員に監禁の疑いで現行犯逮捕されました。
警視庁によりますと、荒木容疑者は実家のある長崎県から上京し、犯行の2週間ほど前から新宿中央公園の近くで路上生活を始めたとみられています。荒木容疑者は事件前に、犯行をほのめかすような話をしていたということです。
隣で暮らしていた男性
「よく言っていたのは、悪いことをすれば、刑務所いけば飯はタダだし、寝るところもタダだし、というのはよく言っていました」
逮捕後の取り調べに対し、「生きている意味を見いだせなかった」と供述しているということで、警視庁は犯行のいきさつを詳しく調べています。 >>968
焼き肉店の上が大戸屋で大戸屋定食半額の日だったのは偶然なんですかね 追い出した親は一生後悔するだろうな
あのときやっておけばと…
>>968
もう国で安心お宿運営したらええねん
路上生活者ってそれほどおらんくてたかだか4000人から20000人程度しかおらんねん
年間100億くらいやから大したことないで >>970
今回は死人が出なくてよかったな
この手の人は最後に関係ない人を巻き添えにして死ぬ習性があるからな >>910
こっちは丸紅PCの頃からやってんだよ
同じスレにいるもの同士仲良くしようや 刑務所なんか行ったら働かなきゃいけないやんwww
拘置所にいるのが一番やで
三国志て小説はおもろいんけ?
シナリオとかエンタメ的に受けとるん?
時系列なぞってるだけの内容なん?
あの日のバリスタまだ動くで
しばらく使わんかったら中の粉がガッチガチになるから困るわ
練習メニューのダッシュなど
トルシエは日本の代表選手がなぜダルそうに練習メニューをこなしているのか
不思議で分からなかった。でもよくよく観察していると、
顔が不貞腐れたような感じでダルそうなフリをして練習をこなすことが日本の選手にとっては
カッコいいと思ってるからという事に気づいた。
そこでトルシエは日本代表を集め、
同じような仕草を大げさにして見せた。
顔は上に反らし、下唇を出し、眉をしかめ、体を振って練習している真似をした。
さすがに日本代表選手は引いた。かっこ悪いという事に気付いたのだろう。
それ以降、ダルそうに練習する選手はいなくなった。
>>983
ニコニコしてたら余裕があるように見えてさらに要求されるからでしょうね
ワールドカップの時にラモスが城に何笑ってんだよってキレてたのもそれだし (=^ェ^=)
ワシがやってきた
今日の夕飯どうしよう
■□595◆◇●○■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>>1テンプレ忘れるな
クソアフィリエーターどものカモにされないように、買う時は必ず自分のポイントやマイルに上乗せしましょう
クソどもに稼がせるな
1、クソどものリンクから商品ページを表示(クソどものアフィを踏んだのでこのまま買うとクソどもに金が入ってしまう・あなたがカモにされている状態)
2、1の商品を「ショップの機能のお気に入り(Amazonだとほしいものリスト)」などに保存して一度閉じる
(※以下3をやらない限り、あなたが何かを買うたびにクソどもに金が入る状態がしばらく続く※)
3、下のページやポイントサイトにログインしてショップに移動(これであなたのアフィに上書き完了・アドオンは一時的に切る必要がある)
4、2で保存したリストから買う(プロモーションコードは控えておいてここで入れる・クソどもではなくあなたにポイントやマイルが入る)
▼Amazon
http://mileagemall.ana.co.jp/redirectors/amazons
▼Amazon以外は
http://mileagemall.ana.co.jp/
→「rakuten」など検索→ページ下部から移動
もちろん他のポイントサイト[モッ○ー、ハ○タス、ちょ○リッチ、○○モールなどのこと]でもOK
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ mmp
lud20220125163606ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/jisaku/1641373731/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「特価品10555(new) YouTube動画>17本 ->画像>80枚 」を見た人も見ています:
・特価品10567(new)
・特価品10553(new)
・特価品10558(new)
・特価品10562(new)
・特価品10559(new)
・特価品10565(new)
・特価品10552(new)
・特価品10563(new)
・特価品10554(new)
・超特価品6000563(new)
・特価品10568(dmz)
・特価品10572
・特価品11057
・特価品11057
・特価品10597
・特価品10571
・特価品10587
・特価品10570
・特価品10057
・特価品10557
・特価品10705
・特価品10537#
・特価品10579*
・特価品10579*
・特価品10527#
・特価品10578*
・特価品10774 (英治)
・特価品10591
・特価品10591
・特価品11051
・特価品10005
・特価品11050
・特価品10548
・特価品11054
・特価品10532
・特価品10515
・特価品10805
・特価品10520
・特価品10595
・特価品11056
・特価品10598
・特価品11058
・特価品10556
・特価品10590
・特価品10059
・特価品10500
・特価品10553
・特価品10056
・特価品11051
・特価品10522
・特価品10512
・特価品10055
・特価品10589
・特価品10805
・特価品10504
・特価品11052
・特価品10555
・特価品10529
・特価品10569
・特価品10535
・特価品10514
・特価品10905
・特価品10534
・特価品10053
・特価品10605
03:42:08 up 8 days, 6:21, 0 users, load average: 12.52, 17.09, 23.51
in 0.098839998245239 sec
@0.098839998245239@0.1 on 061216
|