★5ちゃんねるのルールで認められている正式な亀梨和也アンチスレです
※亀梨ヲタは出入り禁止※
※亀梨以外のタレント叩き禁止※
※亀梨担以外のヲタ決め禁止※
※ここで亀梨(5ネーム→目)を擁護するレスは荒らし行為とみなします
★スレタイの発狂亀婆について
・いつまでも赤西に粘着し続けるノイローゼ亀梨婆のこと
・最近は個人仕事が順調な上田・中丸を妬んで叩く事が多い
・その他先輩後輩問わずあらゆるジャニタレを逆恨みし叩いている
・ヲタなり等卑怯な手段で亀梨擁護(+他メン貶し)でスレを荒らすので注意
★前スレ【大コケ惨敗】亀梨和也アンチ総合スレ55【婆発狂】
http://2chb.net/r/jr/1520350712/
★他メンアンチの亀梨婆ヲチスレ
http://2chb.net/r/mog2/1510673798/ ■ゴリ押し亀梨の偉大なる大コケ惨敗記録
【単独主演連ドラ編その1】
★★★2006.10 たったひとつの恋
(平均11.61)
聖共演、綾瀬はるかの黒歴史コケドラマ
人気最盛期、単独初主演で局をあげて大宣伝したにも関わらず期待を裏切る低視聴率で幕開け
★★★2008.1 1ポンドの福音
(最低*8.8平均10.60)
山田涼介共演、高橋留美子の人気漫画原作
ボクサー役作りほとんどせず一桁を連発
★★★★★2009.1 神の雫
(最低平*4.7平均6.08)
10.3__*7.3__*6.2__*5.0__*6.0__*4.9__*4.7__*4.9__*5.4(終)..________________*6.08
漫画原作、信じられない低視聴率で伝説のドラマ
全9回はどう考えても打ち切りである
2009年日本テレビGP帯視聴率ワースト5を独占
ジャニ主演連ドラ最下位記録(NHKを除く)を2018年現在も保持
火10ドラマ歴代低視聴率ランキング1位
火10ドラマを廃枠に追い込んだ戦犯
枠クラッシャー亀梨の異名が爆誕
★★★★2010.1 ヤマトナデシコ七変化
(最低*5.2平均*8.22)
内と手越が共演、人気漫画原作
イケメン大量ドラマでヒットを狙うも一桁連発
★2011.10 妖怪人間ベム
有名漫画原作
数撃てば当たった唯一のヒットがCG満載妖怪役
■ゴリ押し亀梨の偉大なる大コケ惨敗記録
【単独主演連ドラ編その2】
★★★★2013.10 東京バンドワゴン
(最低*6.1平均*7.03)
*8.8__*8.2__*7.8__*6.3__*6.2__*6.8__*6.1__*6.3__*7.3__*6.5(終).._______*7.03
土9枠史上初の全話一桁という最低記録を達成
妖怪ヒットは亀梨関係なしを裏付けた
新たなる亀梨低視聴率伝説を打ち立てる
土9ドラマ歴代低視聴率ランキング2位
★2015.1 セカンド・ラブ(最低*6.3平均*7.1)
深夜枠エロドラマで話題作り
後々彼女となる深キョンとの濃厚ベッドシーンを亀婆に見せつける
★★2016.1 怪盗山猫(最低*7.9平均10.72)
豪華キャスト投入しギリギリ平均一桁を免れる
自慢()の女子力対決で成宮氏に完敗する
★★2017.4 ボク運命の人です(最低*8.2平均*9.5)
山P共演、アミーゴに縋るも平均10%割れ
★★★★★2018.1 FINAL CUT【打ち切り】
(暫定最低*6.5平均*6.7)
*7.2__*6.5__*6.5__*6.5__*6.7_*6.8_*6.9_*7.1_*7.5(終)__*6.93
カツン復活直後。超豪華キャスト投入、大げさな怪我アピ(すぐ完治した)や局ジャック等必死番宣虚しく初回から一桁
亀梨誕生日に打ち切りが確定した(神の雫ぶり2度目)
時間跨ぎ狙いで7話20分、9話45分も延長
関テレ社長「予想よりも低い数字」
脚本家FBに「全10回」記載あり/歴代火21枠は全10話きっちり放送している
出演者ライングループからハブられていた亀梨w
■ゴリ押し亀梨の偉大なる大コケ惨敗記録
【脇役編】
★ 2009 MR.BRAIN 第3話
高視聴率キムタクドラマに寄生
前週の22.0%から16.3%(最低数字)と大幅に視聴率を暴落させ、「ドラマ界の貧乏神」「さげチンの亀梨」と呼ばれる
ちなみに裏番組は無風で、4話は21.0%、見事な谷間である
先輩に迷惑かけるも本人は落ち込むどころか某映画プレミア上映会で趣味の人脈作りをしていた
ワースト1「神の雫」10.3__*7.3__*6.2__*5.0__*6.0__*4.9__*4.7__*4.9__*5.4(終)_________________*6.08
■2009年の日本テレビGP帯視聴率ワースト5を独占
【ワースト1】 *4.7% 02/24火 火曜ドラマ・神の雫 #7 (亀梨和也)
【ワースト2】 *4.9% 03/03火 火曜ドラマ・神の雫 #8 (亀梨和也)
【ワースト3】 *4.9% 02/17火 火曜ドラマ・神の雫 #6 (亀梨和也)
【ワースト4】 *5.0% 02/03火 火曜ドラマ・神の雫 #4 (亀梨和也)
【ワースト5】 *5.3% 06/13金 サプライズ(爆笑問題欠席)
【ワースト6】 *5.4% 02/10火 火曜ドラマ・神の雫 #9 (亀梨和也)
■歴代ジャニ民放連ドラGP帯視聴率ワースト
*1|*6.13|2016.07|中島|HOPE
*2|*6.20|2009.01|亀梨|神の雫(笑)
*3|*6.69|2009.07|中山|恋して悪魔
*5|*6.7?|1995.07|長瀬|カケオチのすすめ
*6|*6.87|2014.01|大倉|Dr.DMAT
*4|*6.93|2018.01|亀梨|FINALCUT(笑)
*7|*7.01|2002.10|長瀬|やんパパ
*8|*7.12|2013.10|亀梨|バンドワゴン(笑)
*9|*7.18|2004.01|長瀬|彼女が死んじゃった
10|*7.19|2003.10|松岡|マンハッタンラブストーリー
【300scr以上 ジャニ主演 ワースト10】<2016年作品まで>
*1位 2016年 *7.1億円 304scr 秘密 THE TOP SECRET(生田)
*2位 2004年 *7.8億円 310scr 2046(木村)
*3位 2014年 *8.4億円 325scr 神様のカルテ2(櫻井)
*4位 2014年 *8.9億円 302scr デビクロくんの恋と魔法(相葉)
*5位 2012年 *9.1億円 326scr 天地明察 (岡田)
*6位 2008年 *9.3億円 315scr 隠し砦の三悪人(松本)
*7位 2015年 *9.6億円 310scr ジョーカー・ゲーム(亀梨)★
*8位 2015年 10.0億円 322scr グラスホッパー(生田)
*9位 2012年 11.7億円 331scr 映画 妖怪人間ベム(亀梨)★
10位 2011年 12.3億円 315scr 僕と妻の1778の物語(草なぎ)
★亀梨未成年飲酒揉み消し
★20歳年上小泉今日子と熱愛
★恋人小泉今日子不在の間に美女と泥酔合コン
★半同棲状態の深田恭子と1台の自転車を2人で共用
★金八先生から小泉今日子との交際エピソードを暴露され、結婚引退騒動を起こした亀梨
武田鉄矢「去年の暮れに亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て『付き合ってます』ときちんと伝えてくれた」
「小泉さんが先に帰った後、亀と話をしたのだが『結婚を考えてます』とはっきり言っていた」
「亀からは将来の生活設計も聞いた『今は若いからドラマとかできるけど、
僕には役者としての才能がないと思ってます。
役者ってそんな簡単なものじゃない。僕は役者として、先生(武田)や彼女(小泉)を超えられません。
だから将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいんです』」
「自分は20代で芸能界を引退したいと語っていた」
(デイリースポーツ08.3.21)
亀梨と小泉が結婚報告に来たのは07年暮れ
※亀キョンの破局報道を聞いて亀梨が落ち込んでると思った武田さんが励ますつもりで書いた
・バーとジャニから脅されたのか、武田鉄矢氏は翌週の連載にて、内容に間違いがあったなどと苦しい謝罪コメントを書かされた。
・「ミヤネ屋」で芸能リポーターが「(先週の)金曜日の夜、その話が業界を駆け巡って、担当者・関係者も含めて、今後どう対応しようかというぐらい、実は大騒ぎになってた」と話した
・武田は「週刊女性」のインタビューにも写真付きで答えており、話した内容全てが嘘だとは考えにくい ★芸能人とは思えない驚異の短足
★容赦なく公開処刑される亀梨
★プロ意識皆無のビール腹
★肌や頭の大きさを激しく加工修正され亀梨では無い何かになる
★発売日の同じ週にTVに映った現実の亀梨
★短足なのにベストジーニスト殿堂入りの怪
2006〜2010
ジーンズが似合う有名人に贈られる賞
短足でジーンズを履くイメージも皆無の亀梨が謎の5連覇
身長を合わせる為か低身長の倖◯も同時に5連覇
不自然すぎる組織票で出来レース丸出し、世間から失笑される
★酔ってタクシー運転手と口論になり警察の世話になる(2008年)
トラブルが起きたのは10月23日の未明。
亀梨和也が、自宅に帰宅しようとタクシーに乗った際、ドライバーの選んだ道が間違っていると勘違い。
運転手に「道が違う」と声をかけたところ、運転手も車外に出て激しい口論となった。
暴行などはなかったが、驚いた通行人が110番通報した。
後日ルートが正しかったことが判明し、亀梨は運転手に謝罪。
運転手も受け入れたという。
亀梨の担当弁護士は「事件性はなく示談書などもない。相手の方にもわかっていただいた」と説明。
1月スタートの日本テレビ系主演ドラマ「神の雫」ではビール会社の社員役を演じるため、酒がらみのトラブルはご法度。
★野球で世界大会に出た話をドヤり続ける亀梨
・世界大会出れたのは強豪チームで亀梨に実力があって出たわけではなく、江戸川区開催だったから開催地枠で出れただけ
・松坂がいた強豪チームとも別で、もちろん甲子園なんて無理
・軟式しかやってないし実力で世界大会出たわけじゃないのにドヤり続ける亀梨
・そもそも野球少年では無く、坊主が嫌だから野球部に入らなかったレベル
・ダルビッシュ選手にあれじゃ豪速球プロジェクト成功しませんよねとハッキリ言われた
■プロ野球に寄生する亀梨和也がうざい■
http://2chb.net/r/npb/1328458152/ ★亀梨和也の嫌われ者伝説
・亀梨が一番嫌いだった。口が悪かった(U田さん)
・(無人島に取り残されるなら誰と一緒がいいか)
助かった後のインタビューで俺が助けましたよって言うために亀梨は助けてくれると思う(N丸さん)
・亀梨は友達がいない。知り合いはいるけど(T口さん)
・亀梨だけは好きになれない(T中さん※ヤラカシが暴露)
・(生まれ変わるなら)亀梨にだけは生まれ変わりたくない(A西さん)
・亀梨が生理的に嫌いだった不良ぽかった(Y下さん)
・亀梨は友達がいない(Uちさん)
★若かりし頃の亀梨の名言
「人に貸しを作るのが好き。趣味は人脈作り」
★のり弁事件(2016.4.24メレンゲの気持ち)
伊野尾「KAT-TUNのコンサートに付いて回った時に。普通お弁当ってKAT-TUNとJr.とは別個だと思うじゃないですか。
でも、別個じゃなくて。最初5種類くらいのお弁当だったんですけど。Jr.が先にリハーサル終わっちゃって、全部食べちゃったんですよね。
KAT-TUNの分が“のり弁”しか残ってなくて。その時の亀梨くんはちょっと怖かったです」
食べ物の恨みは恐ろしく、亀梨が伊野尾たちに説教したエピソードを話す
伊野尾「(亀梨が怒った原因は)弁当のことなんですけど。弁当の事で怒るのは格好悪いじゃないですか。なので、リハーサルとか、そういうの含めた色んな事を怒られて」
弁当のことをきっかけに亀梨はJr.への不満を爆発させたと思いこんでいた伊野尾に対して共演していた中丸が
亀梨はのり弁が残された事ではなく先輩より先に弁当を食べた事に対して怒ったんだとフォローした
★焼肉弁当事件(2017.11.28ごぶごぶ)
DT浜田「こわい先輩、おるやろ?」に対して
千賀「シバきたかった先輩はいます!今は違うけど」とぶっちゃけ。千賀が規制音入りでその先輩の名前を明かしたところ、スタッフも含め大爆笑し、宮田も「それはヤバいな」と連呼した。
その先輩のグループのリハーサルがまだ終わらぬうちに、千賀たちは用意されていた焼肉弁当を先んじて食べていた所、
リハを終えて戻ってきた先輩が「おめえら!なんで、先輩より先に弁当食ってんだ!?コラ!」と怒声を上げ
千賀たちは「ぶん殴られた」という。
千賀は内心「めちゃめちゃ器ちっせえ人間だな」
「焼肉弁当ごときで、なにキレてんの、コイツ?」と毒づいた
すかさず千賀は「今は本当ににいい先輩だし、現場で会ったらすごい話すし」とフォローを入れるものの、「昔はめちゃめちゃ怖かったっす!」と再び発言していた。
・かつての伊野尾ののり弁事件と酷似している為、ネット上で亀梨が有力視される。亀婆も亀梨を悪く言われた!と発狂し後輩叩き
・その後亀梨が急に後輩に焼き肉弁当を差し入れする珍事発生、千賀を殴ったの俺って自白したのも同然の自爆
★2017キラキラ衣装事変
音楽番組出演後の亀梨がシューイチにて中丸dis
・中丸について四文字で表すと
亀梨→「な か ま る」
「中丸は中丸雄一でしかないですよ〜」
「中丸くん最近何してるの?最近こういうキラキラした衣装着てないでしょ(ニヤニヤ)」
「僕は中丸くんにはこういうキラキラした衣装着て貰いたいんですけどね〜」
活動休止中のメンバーに対してあんまりな言い草である
中丸、スタジオ、隣りの山Pの顔が凍りつく
★2017.12シューイチにて中丸dis再び
・中丸の素敵なところを聞かれ
→亀梨「4時間くらいもらっていいですか?」
スタジオがそれくらいたくさんあるって事よねとフォローする
・中丸を4文字以内で表すと
→亀梨「おどおど」「中丸の持ち味で素敵なところだから」
→山下「くちびる」
その唇からサウンドが生まれてくるから、と上記の亀梨のコメントを精一杯フォローする
しかし被せて中丸を全国ネットでバカにする発言を続けた
亀梨「その唇、紫色がかってる。いつも寒いのかな?唇だけ冷えてんだろうな」
あまりのKYぶりにスタジオと山P苦笑い
★後輩から痛い発言を暴露される亀梨和也(Myojo2018年2月号)
山田が村上と食事していた時、偶然にも事務所のスタッフと亀梨がその場に現れて合流
「亀梨くんに“山田、なんで村上くんと一緒にいんの? お前、村上くんから学ぶことねーだろ”って言われて。
“何かアドバイスが欲しいなら、俺じゃねーの”って」
と、亀梨の言葉を暴露。あわせて3年ほど前には「似てるよな、俺たち」
「大変だよな、センター張るって」
と言われたとの事。
★亀梨→横尾への痛い発言
「カツンセンターの俺と食事してるんだよ、自信持てよ、端にいるなよ、仕事取ってこいよ」
★後輩の恨みを買いまくってる亀梨
少クラプレミアムにて
有岡「オレほんと、KAT-TUNの前だとすっげーおとなしかったです」「怖かったッス」と吐露。
当時ジャニーズJr.でKAT-TUNのバックで踊っていた有岡は、座席の都合でJr.の中で一人だけKAT-TUNの車に乗ったことがあった。
先輩の車でどうしていいかわからない有岡はとりあえず寝たフリをした所、なんと耳元で
「オイ。ホントは起きてんだろ?」と亀梨の声。
有岡は「バレてる!」と思うと目も開けられず、話しかけられた後の記は憶もないほどの恐怖を味わったのだとか。
当時を思い出したのか有岡は涙目に。
山田も「亀梨くんに近付くとリーゼントにされる」と話し
KAT-TUNのライブ本番15分前、亀梨が河合と千賀の頭をリーゼントするという事件が発生。
2人は「これで(舞台)出るのヤバくないっすかね」と心配していたが、山田によると案の定「部屋出てったなと思ったらビッチョビチョのまま帰ってきたんですよ。
『どうしたの?』っつったら、『めっちゃ振付師に怒られた』」。
これにはスタジオ満場一致で「こえー」。
★後輩を泣かしていた亀梨(コケドラマ製作発表2018.1.6)
亀梨「昔、KAT−TUNがコンサートで(全国を)回ってるときに、バックで(高木が)付いてきてくれていて、
当時僕らはやんちゃなグループだったので、空き時間に後輩を驚かせようと、高木を呼んで
怒ってる風のドッキリをやったら、本当にびびって泣いちゃって、みんなで『ごめーん』って言ったんですけど。
今回たくさん食事をおごって(怖いイメージを)挽回したいなと思います」
高木「そのときの怖い印象がいまだに取れないんですよ。何かやったら怒られるって…」
★後輩に歌わせておきながら途中で切る性格の悪さ
亀梨「横尾はプライベートでもよく噛むからイジってる」
横尾「カラオケでKAT-TUN歌って、でも音外したらブチって(停止ボタン押されて)切られる」
(キスブサ2018年2月2日)
★亀梨を慕ってくれる数少ない後輩に対するパワハラ
・後輩の都合を無視して呼び出す
★大袈裟テーピング事件(2017)
パルクール()で失敗し滑って転んで利き手じゃない方の人差し指を骨折したと報道
日常生活にすら支障がないくせに大袈裟なテーピングで12/6FNS歌謡祭に登場し
重症アピールし注目を集めるも肝心の指を固定していない為失笑される
しかもすぐに左手で物を持っている場面が流れる
その後12/22のMステスーパーライブでは早くも治ったw
★亀梨はナル男NO.1(2017年6月15日櫻井有吉夜会)
滝沢が「ジャニーズナルシストナンバー1」に亀梨をあげ、
「コンサート会場の裏側って鏡が結構多いんですけど、そこを歩く時に必ず全部の鏡をチェックする」
「亀梨の後ろを歩いてるとつまっちゃう」
「鏡じゃなくても反射する物なら全部見る」
案の定発狂した亀婆がタッキー叩き ★亀梨がグループで一匹狼だった話(MAQUIA2011年5月号)
相変わらずの自己陶酔自分アゲアゲ、他メンsage
亀梨の自己中な性格に難ありな事は明白である
「結成当初のKAT-TUNは、自他共に認めるB級Jr.の集合体だった。B級だけど、我は強いやつばかりで、最初はケンカも絶えなかった。
中でもオレは問題児。気性が荒くてやんちゃだった。コンサートで失敗したメンバーに楽屋で、『どういうつもりだよ!』ってつかみかかったりもしていた(笑)。
「実はオレ、グループ内で浮いていたんだよね。仕事中はまとめ役でも、普段は1対5の構図。もともと群れたくない性分だし、公私を分けたくて、メンバーとは仕事以外、ほとんど話さなかったから。
早くからソロ活動とか舞台とか、大きなチャンスをもらったのも原因だと思う。
「KAT-TUNとしてもよい仕事をするために言いたいことは言うし、自然とセンターに立って引っ張るようにもなった。最初、メンバーはムカついていたと思う。いちばん年下だしね。
一人で目立ちたいわけじゃない。KAT-TUNを良くしたいだけなのに…伝わっていない気がして、正直、超孤独だった日々もあった(笑)。」
★まんまと辞めやがった発言(2017.4.15しゃべくり)
くりぃむ上田「メンバーの上田、中丸と連絡を取り合ったりしているのか?」に対して
亀梨「用があれば」「近い将来、ちゃんとまた集まれるように」
亀梨はメンバーが5人から4人になった際、同番組に出演し、また一人辞めるんじゃないないの?と言われたことに自ら言及。
亀梨「まんまと辞めやがった」
ネプ原田「あのとき言ったよね? もう辞めませんって。みんな信じたんだよ」に対して
亀梨「僕も信じてたんですよ!なんなら僕が一番信じてたんですよ」
くりぃむ有田「3人の結束は強いの?」に対して
亀梨「と思いますよ」
上田から前回もそう言っていたし、5人になったときもそう言っていたと指摘される
亀梨「もし今後、誰かが抜けることになったら自分を疑いますね」
・まるで自分には一つも非がないような傲慢ぶり
・そもそも活動休止自体中丸と上田は反対したのに亀梨が充電したいと言って聞かなかった(現にソロコンやユニット等自分がやりたいソロ活動を満喫)
・メンバーの悩みや考えなんて全く聞く気がないくせに勝手に「誰も辞めるわけがない、みんな俺の引き立て役でいてくれる」と信じてるようだが、現実はそうじゃなかったから辞めたメンバーは其々ソロで主役やってる少しは他人の出世欲や気持ちも理解しろ
・自分が脱退する可能性0=カツンにしがみつく気満々
自分から充電決めておいて、そのくせグループという後ろ盾は失いたくない自分勝手ぶり
・単独主演ドラマや映画はことごとく大コケ惨敗、念願のソロコンもJr.付けてもホール、チケットダブり祭り
・舞台主演させてみればチケットやっぱりダダ余りでチケ流に大量に放出され売れずに終了
・ソロ活動が思ったより上手くいかず自分のドラマに合わせて早々にKAT-TUN復活させた自己中
★メンバーよりも自分の名前が先に口に出る亀梨(櫻井・有吉 THE夜会2016.0428)
グループ活動休止(亀梨の意向)する直前に出演。
ファンの皆さんへ一言のくだりで亀梨は
「10年間いろいろあったけど、『KAT-TUNの亀梨和也で貫けた』のはファンの皆さんのおかげです」と発言。
中丸や上田もファンへ一言コメントしてたはずだが、2人の話はカットして、最後は櫻井の「ホントに亀梨くんの力が強いグループなんですね」というコメントで番組が終わる。
・亀梨は結局グループの面倒くさい状況から逃げたかっただけ、でもKAT-TUNというブランドは捨てたくなかった
だから時間を費やして個々の力をつける必要があるなどと綺麗事を並べて実質グループを活動休止に追いやった
本当にグループのためを考えるならソロより10周年のカツンを最優先にするはず
・何がソロで力を付けてグループに還元するだ。カツンを休止させておいていつ何処に還元するんだ
亀梨は自分だけが売れたい自分だけが大事な最低男
・カツンは亀梨抜きだったらうまくいったと思う。あの自分が自分がって人が喋ってるのを遮って亀梨が割り込んでくる感じとか、いつの間にかセンターに移り込むのとかw
そういうの見てるとカツンファンじゃなくても、すごく目障りで不愉快を通り越して笑ってる
・亀梨は遮って話すわりに面白くないから目立つんだよね。ジャニーズのおしゃべり糞野郎
・亀梨が話がまとめられなかったり何言ってるかわかりづらいのは、頭がよろしくない上に自分を良く見せようとして飾りすぎるため
★田口ラストMステにて2016.03.25
カツンの歌前のトーク。端っこで気まずそうな田口のために、上田が「田口最後の曲なんで!」と明るく盛り上げる。
田口も笑顔を作って「頑張りまーす」と明るく振る舞う。すると中丸も「頑張ろうぜ!」と優しく声をかけた
しかし亀梨はずっと苦笑いしていただけで、マイクを口の前に持って行くことすらしてなかった(あのおしゃべり泥棒の亀梨が!)
ただマイクを持った手をヒザの上に置いていただけ(ここ重要!)
・要するに亀梨の中では田口なんてもういない存在で、心からどうでもいいってこと
・中丸と上田が一生懸命田口を守ろうとしていても亀梨にはそんな気全くなし、むしろ裏切り者としか思ってない
・中丸らはカツン持続させたかったのに亀梨が充電を押し切り本当に自分のことしか考えてない
・田口・上田・中丸は仲良しで三人と亀梨の間にはいろいろな壁があるようにしか思えなかった
・そもそも田口が亀梨の元を去っていきたくなる気持ちもわかる。あいつ田口のことずっとバカにして下に見てたし
亀梨は田口に対して弄り方も辛辣で必要最低限しか絡もうとしないのがわかりやすい
★自分自分で、ナルシストが気持ち悪い亀梨
(自己愛性パーソナリティ障◯?)
https://maquia.hpplu...nt/news/life/IYMxJ3A
自分は「亀梨くん」ではない単体の亀梨和也には興味がないんだなって。
「亀梨くん」に全てを注いでいるからこそ、単体の自分に興味を持つ余裕がないのかもしれないけど。
日々の生活の中で普通に「亀梨くんすげーな」と思うこともあるからね。
亀梨くんのためならストイックに身体も絞れるけど、そうじゃない自分のためにはそれができない。それゆえの……波(笑)」
―この約7年は亀梨さんにとって濃厚かつドラマティックな時間だったと思います。メンバーの脱退、KAT-TUNの充電期間突入、そして、再始動……本当にいろんな出来事がありましたよね。
「こうやって、過去の連載を見返していると “良いとき”ってあまり残っていないんだよね。
逆に色濃く残っているのが2014〜2015年。この頃は、映画『バンクーバーの朝日』や『ジョーカー・ゲーム』、ドラマ『セカンド・ラブ』と役者の仕事が充実していて。
もうひとつ、自分のベースになる何かを捉えた実感を得ることができた時期でもあるんですけど。同時に、いろんなことを深く考えた時期でもあるんで←深キョンとの結婚w
★亀梨の加工写真集は初週4万部
・実は4万達しておらず少し盛ってた
・トーハン週間ベストセラー(2月27日)
総合19位、単行本ノンフィクション・教養書他で9位
http://www.tohan.jp/bestsellers/_2018227.html
初週なのに、総合でも単行本でも1月発売の石田ゆり子の写真集に惨敗していた亀梨w
※トーハン=出版取り次ぎ大手
・人柱のレビュー
赤西いなくなった時が転機で自分を責めただの残りのメンバーのために自分はいなくなったほうがいいのか悩んだだの
毎度の自己陶酔悲劇芸なだけだったし同時にこの男にまたあきれたw
僕ちゃん可哀相アピしないと気がすまないんだな
よくまあぺらぺらとお前はゴリ押し仕事こなすだけの簡単なお仕事だろ
他タレにのっかって自分アピするとこいつまでもなおらないんだなw気持ちわる
亀梨の口だけの軽い人間性に乾いた笑いしかでない ★亀梨和也写真集
ナルシストデブ亀梨
老化が激しい亀梨
亀婆が散々バカにしていたガヤさんに公開処刑される亀梨
★非常識すぎる行動(2017.3.16櫻井・有吉夜会)
亀梨が友人(スタッフ)と飲んでいる際、そのなかに近藤を知っている人がおり、「マッチさん何やってるんだろう」という話題があがった。
亀梨が電話すると、近藤はすでに寝ていたが「亀梨どうした?」と電話口に出て、
「すみません、起こしちゃって。どこどこで飲んでて。来てくれたら嬉しいっす」
電話が終わって席に戻り、「寝てますから、ダメだった」と伝えた亀梨。ところが、「ガラッと入って来て」と近藤が登場。
「この間、夜中に呼んだ時、来てくれたからよ」と返礼のため駆け付けてくれたとの事だが、
有吉は夜中に電話することが有り得ないと主張。櫻井も「考えられない」とドン引きした。
★教師に喧嘩売るDQNぶりを社長が暴露
(亀梨のジャニーズJr.時代にジャニー社長のことをスパイだと思っていたエピソードより)
ジャニーさん「YOUは学校ではあんなに先生とケンカするのに、ジャニーズ来るとマジメにやっちゃってんの?」
亀梨は「担任のヤツが事務所にチクったのかな?」、
「この学校にチクってるヤツがいるんだ!」、
「ジャニーズがスパイを雇っているの?」と、疑心暗鬼になりジャニーさんがスパイだと思いこんだ。
「あのとき、YOUの携帯が押されちゃって、つながってたんだよね、僕のところに」。
制服の胸ポケットに入れていた携帯電話が誤作動でジャニーさんにダイヤルしてしまい、通話内容がダダ漏れだったというのが、事の真相だった。
★亀梨和也写真集
亀梨は泣くシーンで鼻水を出すため
ごくせんでは20万かけてCGで加工された。
低視聴率ファイナルカットでは鼻水加工されず。 ★亀梨の特性
・他メン貶し大好き
・他メンを褒めないが自分のことは自画自賛しまくり
・常に自分がセンターに立とうとする
・他人のトークにまで被せて全て自分のターンにする
・ウォーン歌唱で声量ごまかし+目立とうとする
・野球経歴の詐称を正式に否定しようとしない
・ど底辺高校を3ヶ月ももたず中退した根性なし
・ブサなのに鏡や自分が映る物全てで立ち止まる超絶ナルシスト
・空気が読めず、頭も悪くボキャブラリー貧困
・亀梨から話すと大概相手が悪い印象になる
・思い通りにならないと不貞腐れ&不機嫌になる
・3人しかいないメンバーの中で2人が反対してるのに押し切って活動休止に入った自己中
・自分はちゃっかりソロ充し、ドラマに合わせて早々に復活
・メンバーがいなくなるたび俺は頑張ってたアピール、一番グループ愛()を語る
・カツンの後ろ盾は失いたくない癖にソロ活動をしたい主旨の発言をしまくり、アンリー基地亀婆を量産する
・副社長の荷物持ちや大地真央にコートを貢ぐ等の腹黒
・ゴリ押し虚しくずっと大コケしまくりの癖に偉そうな態度
・器の小ささが分かる&性悪エピソードを複数の後輩から暴露される
★ジャニトップクラスで露出しまくり好感度上げに必死だが好きな俳優や好感度ランクと無縁の嫌われ者亀梨
ビデオリサーチ
http://www.videor.co.jp/talent/man/index.htm
★2018冬ジャニドラマ最下位亀梨 3/12〜3/18
RT TS 総合
21.0|13.1|31.0|99.9U #9(終)
17.3|11.0|26.5|BG〜身辺警護人〜 #9(終)
10.8|*7.2|16.6 |もみ消して冬 #10(終)
*7.5|*6.6|13.2 |FINAL CUT #9(終) ★ 得意の投票ランキングなのに亀婆236人しかいない
前作僕運は1000超から800票減、他担が入れてくれてただけ
〜カツン活動再開後の亀梨〜
1番老けててブサイクな亀梨(2018.3/23)
他メンの10倍以上露出あるくせにツイート数がショボい亀梨カス也
亀梨の関連キーワード本人に興味ないものばかり
デブw
糞梨宣伝でまた日テレに出まくってるけどブサイク不快
ゲタンって何?
しかも晒されてる人、本当に男かも謎な人混ざってね?w
ガチ精神病の亀婆脳内で仮想敵作ってるんじゃない?
年末でも大発狂してたし
>>35
亀梨ラジオ聴いてるし亀梨ヲタ丸出しの基地外 本日の亀梨
仕事中に大欠伸
24時間テレビドラマおめでとうとか言われてて何事かとおもったらエイプリルフールなのね。エイプリルフールでしかネタにされない
野球仕事のあの髪型は酷いね
ツイで画像が流れてくるけど
生え際やばくないか?
>>57
欠伸じゃなくて顔のストレッチじゃね?気持ちいいけど人離れした顔になるんだわ
どっちにしてもなんで人前でやってんだこいつな話だけど >>64
人前で何やってんだこいつ、と書きたかった >>63
変なおやじって感じだよね
カツン脱退して野球解説者に専念して下さいって感じ
経歴詐称でここまで来たんだからw マリアちゃんのオッパイチュパチュパ(´ 3`)したい
亀梨は小学校までしか野球してなくて中学はサッカー部だったんだろ
世代的にちょうどJリーグやw杯凄かったし
ジャニーズも30代以下だとサッカー経験者のが多いな
>>70
ごめん
それ放送済みの話?
それとも予告? 出川哲朗だって野球経験者だけど未だに俺とも父親とも風呂はいるぞ
でも考えてみればアイドルで十年ほぼ固定のメンバーより可愛いんだが
正しい日本語に矢印は使わないしアイドルポタージュ☆週刊プレイボーイ
ボイン会とか全当だったけど変なメガネのガキが謎解きやってんだけど????????
なんでもアンチ認定ってところがモノノフは映画レビュー下手ってわかる
そいつらにとってはアイドルがオバサンだとCD売上の比較はできないなああ
3bjrぷちあるばむ聞かせてもらったけどももクロ参上とかやりそうだよな
ひとつだけはっきりさせておきたいことがどれだけ異常なことかもわからんのかあああああ
モノノフはアイドルにハマったのがももクロ検索すると演奏してみた歌ってみたの
きくちモノノフ以外の加入者から徴収した金ももクロ時代のエピソード教えてくれええ
>>73
昨日のこれ亀梨1人棒立ち無芸クソリアクション
相葉ちゃんに嫉妬するなよ亀婆
格が違うの
みっともないよ
中居くんもすごい
全国の20歳〜79歳のプロ野球ファン1,000名
http://www.lisalisa50.com/research20170308_6.html
◆プロ野球中継で解説をしてほしい芸能人 「中居正広」がダントツ
◆プロ野球ニュースやプロ野球情報番組を担当してほしい芸能人 ここでも「中居正広」がダントツ
◆一緒に観戦したら楽しそうな芸能人 1位は「中居正広」で3冠を達成!
◆ ≪始球式で投げてほしい男性芸能人≫を聞いたところ、1位「中居正広」
◆プロ野球の場内アナウンスをしてほしい男性芸能人 1位は「中居正広」 歌もダンスも中途半端トークは賢くない上におしゃ泥で野球もあれだけゴリ押しされてこれ?
3人の取材で9割ぐらい亀梨が話してる
これが亀梨の言うバランスってやつか
>>79
野球番組に出まくってる亀梨じゃなくて中居ばっかりで笑える ていうか頭悪いから面白くないんだよ
人の悪口言ってる時が一番弁がたつ時点でな
>>81
9割亀梨って言ってもどうせ中身スッカスカなんだろうな
だらだら長いばっかりで何が言いたいのか伝わらない頭悪い内容 カツンのバランサー()気取りの亀ちゃ()
きもいきもい(|||´Д`)
解散しようよ
なんかの雑誌の表紙でご太い二の腕晒して真ん中にトドみたいにいる亀梨が目障りすぎる
なんで過疎るかというとだな
あまりにも亀梨が出てくるたびに酷すぎてもう書き込むのもめんどくさいんだよ
昨日のNGシーンの写真流れてきたけど
アンパンマンかと思ったww
あの顔でドラマ出てたのかと思うとそりゃ数字も上がんないよ
kayo婆がライブのことコンサって略すのじわじわくる
アンチだってそうそう亀梨ばかり構ってられないんだよ
やらなきゃいけないこともやりたいことも他に興味あることも沢山あるの
アンチくらいしか亀梨に興味持ってくれないからって甘ったれんな亀婆
てかアンチする気もなくなるくらい糞梨に興味が無くなってきたw
それはあるw
一般はもとよりアンチすらどうでも良くなってきた亀梨
いよいよ末期かな
アンチにすら見放されたらオワコンだよ本当
3人並びで亀梨をスルーするスキルが上がりすぎたのか分かんないけど自分でもびっくりするくらい無感情だ
_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄
ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
亀梨がね
相変わらず、メンバーに腰回りを隠させたりゆったりめの感じに履かせたりして誤魔化して足掻いてるよね
余計KAT-TUNってグループに冷める
わかるわー
顔面ダルダル短足デブ無理やりセンターに置いてロバ丸のスタイル活かしきれてないスタイリング多すぎ
バランス発言して亀婆煽っておきながら結局自分自分なんじゃん糞梨
6人時代から5人はビシッとした衣装が映える体型だったのに腰パンやら巻きスカートで隠した挙げ句、怠そうにしゃがんだり立ったりで、婆も亀梨も俺だけちゃんとして来た。だから余計質悪いんだよな
カツカツの悪運のコーナーは皆スーツで格好良かった
悪意ある遠近法と立ち姿ばかりで直列でしっかり決めてる写真、KAT-TUNにはほぼない印象
前スタッフさんにもキレてたけどそういう態度ってよくないよね
ファッションも内容も亀梨に合わせたらつまんなくなるよ
亀梨振り切ってロバ丸が似合う格好すればカッコいいのに勿体無い
最近KAT-TUN自体見てないからアンチする内容もないんだわ
亀婆すまんな、アンチする気すらなくなってきたわw
マリアちゃんのオッパイチュパチュパ(´ 3`)したい
>>109
わかる
衣装いつもスタイル悪い亀梨基準でメインだよね
てかみんなも亀梨最早どうでも良くなってて草
亀婆だけどんどんキチ度を増していく… 直近のテレビ誌で自分がモヤッてた事、同じように感じてる人が多くてうれしい
なんであんなダボついたパンツやらよくわからん柄シャツなんだよと思ってた
ロバ丸の良スタイル殺しまくりの服たちでがっかりだよ
SNS見てるとやっぱチンパンジーはファンもチンパンジー
話通じないし自己中で学歴コンプがひどいw
ふむふむなるほどふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむ
ライブ直後はここも盛り上がるんだろうけど
一ヶ月後自分がヲタ卒してるかもしれないと思うと悲しい
亀婆って自分の感じることが正しいと思いすぎなとこあるな。視野が狭すぎてブーメランになってることに気づいてないのが草
>>119
無教養な人間ってそういうもんだよ
亀梨のレベルにぴったりのヲタじゃね? 面白すぎて吹いたわ
亀婆ってやっぱお花畑だね
673 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2018/04/04(水) 11:09:22.63
目の写真集5.5万枚いったすごい
ドームできちゃうね
一人一冊ならなw
婆の複数買い&どこかの力が働いた空売りでの5.5万冊なら悲惨な事になるけど、試しにソロでドームやればいいんじゃね?
ロバ丸にこれ以上迷惑掛けないでね。ただでさえ短足に合わせた衣装、短足自己中に合わせて関係ない所でも発言させられてんのにふざけんなw
垢が「m_love_kzy」www
いかにもアラフィフババァが考えそうなID
>>124
動画まで加工してんのかww不細工も末期だな アイドルとは思えない凶悪な顔付きの直近の亀梨
>>124
エフェクトも美しいというより気持ち悪い方に作用しているしw >>124
不自然なくらいに白いだけでどこが美しいのかさっぱりわからんw
目の下とかクマなのかキモいことになってるし白塗りメイクとかくっきーでも目指してんのかこのオカマw 少クラ小山が亀梨はソロでいけるのに〜とかめんどい話したんだウザイなあ
アンリー亀婆の燃料だな
分かっちゃいるがグループの三分の一が亀梨ってキツイな
またそいつがセンター陣取るからなぁ
しかも太ってる時期だと幅取るしな
痩せたり太ったり繰り返してるし
ソロでもやれるのに?w
遠回しに亀梨バカにしてるとしか思えないw
小山の振りで亀梨が美学()語ったんでしょ?w
亀婆以外は間違いなくうんざりするようなこと言ったんだろうなw
NEWSも内心半笑いだったんじゃないかねw
亀梨の馬鹿ぶりを引き出す業師小山w
豚もおだてりゃ木に登るw
周りが亀梨をアゲアゲして脱退させてくれたらありがたい
さり気無く小山sageてる奴、婆だろw
SUMMARYの時からして小山も亀梨に好意あるわけ無いじゃんw
ソロになりたい態度を取りつつカツン絶対辞めないマン芸ウザイわ
マリアちゃんのオッパイチュパチュパ(´ 3`)したい
喫煙者の衝撃は結構大きいようで順調に広がっていっている
>>132
いやそれって…
お前は一人でやれよってことじゃねーの…w お前ソロになる気満々だったのに結局グループに逃げんの?wって意味じゃん
小山って田口のシンメだったんだぜ
それを堂々と小山がKAT-TUNとして一時期活動していたことを含めて「知らなかったwww」と言い放った亀梨w
ロバ丸の良き相談相手で公私共に仲の良いのNEWS麺から見ても色んな意味で(亀梨wマジかwww)ってオブラートに包んだ上でやんわり釘を刺したくもなるよねー
NEWSとKAT-TUNでトークするとなんだか亀梨がいつもえらそーなんだよね
立場変わって招かれるほうでどんなトークになるか
亀梨の自己陶酔独りよがりトーク本当クソ
関係ないけどおデコ出してる中丸かっこいいな
ふむふむなるほどふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむ
>>133
論破されて悔しい?ねえ悔しいの?ん?んん?(笑) 3/21 おたすけJAPAN 10.7%
だってさ(^-^)
中丸小山で二桁おめでとう
数字が取れない訳じゃないんだよね
亀梨さんが単に数字持ってないだけww
新しいバラエティーも始まるみたいだし中丸との差は開く一方だね
小山サゲる気はなかった
不快に思った人いたらごめんなさい
母と姉を守ってきたガチ苦労人の小山と、本人だけが自分は苦労してきた俺かわいそうって言ってる独りよがり自己陶酔の亀梨とは雲泥の差だよ
>>157
おー中丸小山二桁おめでとう
亀梨が数字持ってないことが改めてはっきりしちゃったねw >>146
それ一般に亀梨が喫煙者だって広まっていってるってこと?
猛アピールしてる好青年キャラと喫煙者の落差は大きいかも
違法ではないけど喫煙ってイメージ良くないからな >>151
後から無理やりKAT-TUNに紛れ込んできたのが亀梨だからな 小山って知能指数低いから
数々の失言リストまとめられてるくらいだし
さっそく乗っかってくんなよ、亀婆
うぜーな
分かりやす過ぎんだよ
いそいそとみっともないw
アンチスレが本スレより伸びてる亀梨さんには敵わんのじゃないかなあwwwww
>>160
セクゾ佐藤スレのコピペだよ
意味不明なレスは亀梨婆の荒らし >>162
亀梨の失言の方が多いんじゃねw
ここは小山sage書き込みするところじゃねーよ 成人してれば喫煙してても何も問題無い
スポーツ売りにしてるのにタバコ吸うのはイメージ悪いけどね
ヘビスモな上に未成年飲酒疑惑写真で騒がせた亀梨は何も言えないよね
パパもタバコは健康に悪いと辞めたのにまだ吸ってるのかよ
あんな汚肌さらしながらタバコやめないなんてアイドルとして怠慢でしょ
歯は当然ヤニ落とししてるんだろうけど
タバコも短足も大根演技もヴォーンも我慢します
おしゃべり泥棒と他人の親友エピ泥棒だけ直してくれればいいです
歌い終わりのヴォーンも何とかしてw
スルースキル上げても避けようがないから不快
今はまったく見てないから知らないけど、前はうぉーんの時に首にゅーんって伸ばしてて気持ち悪かったんだよな
亀婆、こんなとこいないで顔デカ短足写真集買い足してやったら?
ドーム出来ちゃうようにw
サイウーのジャニーズのライター変わった?
いつからしぃちゃんいなくなったん?
>>183
消した?
朝から年末で婆がロバ丸叩き始めようとしたけど自演で一個レスがついただけで全く相手にされてなくてワロタw タバコ吸ってても赤西は美貌キープしてるしなあ
タバコやらない上田や田口なんて肌めちゃ綺麗だし
>>183
はセクゾ松島スレのレスだな
あちこちからコピペして荒らす亀梨婆キモイ 中丸いなけりゃカツン成り立たないのにアホだな
738 名無し戦隊ナノレンジャー! 2018/04/06(金) 16:47:13.31
中丸なんてカツン関係なかったらどんなに言動に不満があってもまあ我慢できる
中丸の存在自体が道に転がってる石のようなものだから一般の人は目に入らない
中丸の存在を受け入れて我慢していくかいっそのことカツン事全部放り投げようか
と思うぐらい中丸が嫌いになった
赤西、田口、田中、上田が中丸のこと慕ってるから
中丸がいなかったらKAT-TUN無理っていうのもわかるがな
亀梨辞めさせて3人戻って来るなら亀梨辞めさせたいが
そうはならんから今はロバ丸がコンビの仕事できればいいねと願うばかりだわ
亀梨はソロでできる()んだからソロでやりな
久しぶりにカートゥンKAT-TUN見たら6人時代が懐かしくなった
ADロケの入替戦の時上田は脱退達の前に座ってご飯食べてたのに
何で亀梨はひとりで座ってんの?
その時上田は終始亀梨に距離取った話し方で敬語だったよね
まぁ今もその距離感はあるけどよっぽど昔から嫌な思いしてきてんだね。って改めて思う
中丸赤西田口へのお土産の卵かけご飯を食べちゃったり
料理対決やお好み焼き対決で上田をイラつかせたりね
ひwめwきwしwつwww
32歳の男捕まえて姫呼ばわりとは見事な腐りっぷりですwwwww
>>204
悪いけど普通じゃないよね未だにそんなの言ってる人 この人有名な広島のラバーでしょ
ろくーんろくーん言う割にT-TUNの事は、仁亀妄想の小道具にしか思ってないのが丸わかり
>>205
確かに頭おかしいよね
JKラバーとか言ってるけど何なんだろ、この人 >>206
有名なんだw
自称亀梨担よりのallとか意味不明な免罪符掲げてる奴は年齢問わず揃いも揃って気色悪い思考してる割に中丸担上田担を腐って決めつけてきたり何なんだろうか?
やっぱり亀梨ヲタにしか感染しない病があるんだろうなw 赤西の妻子は認めてないのとかいるんでしょ
怖すぎるわ
何、それ。未だにそんな気持ち悪い人いるのかよ、某コピペさんを見習えw
あれジーンはメイサのものだけど
ミームはファンのものって結構社会学的で嫌いじゃないんだよな
って数学スレでも同じこと言われてたが
>>211
子供の父親は赤西じゃないって主張する奴らがいるww あとは、バレないためのカモフラージュって言ってる奴もいたよw
広島ラバーは赤西の結婚は偽装で仁亀はいずれアメリカの同性婚が認められる州で結婚するって言ってたそうだ
書いてて吐きそうww
同時期に帽子やサングラス同じのしてるから
一緒に買い物してるんだろうなって人いた
広島ラバー、ゴーイングの時毎週赤西が亀梨を局まで送迎してるとか言ってるしな
地方住みのアラフィフ婆が何でそんな事知ってんだよって突っ込まれても、自分には芸能関係者の知人が多くて信用されてるから情報が集まるとか訳わからん事言ってたな
亀梨は顔がでかいし演技が過剰だし何より目障りだから舞台専門でやればいいのに
危険婆たちも生で亀ちあん見れたら満足だろうし
姫気質wwwww
得意ジャンル→会話泥棒、殺スケアピール、好青年キャラ
亀梨が赤西を何から何まで真似するから気持ち悪くて赤西抜けたんだよな
現実の汚っさん亀梨
赤西抜けた途端に泣きぼくろ描き始めた時は気持ち悪かったなー
ウケたものを自分のものにしたいタイプなんだろう
入口出口も田口が売れ始めたら急にパクリ始めたし
山下と赤西のエピパクったり
赤西と田口のエピパクったり
言動も脱退が過去に言った事だったりするからな
>>230
結果、婆→お姫様気質 亀梨→僕の中の女の子の部分が〜だから余計気持ち悪いし質悪いよね ロバ丸とコヤシゲを比べてる人がいるけどコヤシゲはトークが出来るしテレビで使いやすいタレントだからオファーがあるんだと思うよ
あと亀梨にソロになって欲しいって言ってるロバ丸担がいるけどもし亀梨が抜けたらその時点で解散になる可能性の方が大きいと思うよ
NEWSはテゴマスがヲタが多かったから4人になってもなんとか存続出来た訳でロバ丸2人とは状況が違うと思うけどね
201亀婆がageられるの忌み嫌ってるからageようね
ここって実質盲目ロバ丸担の巣窟だよね
本気で2人だけでもいけると思ってるのが現実を客観的に見れてなさすぎ
ロバ丸が2人でいけるかどうかより
亀梨が1人で売れないことのほうが致命的なので
どのみち3人のKAT-TUNダメだと思う(正直)
まあ亀梨と一緒に潰れるか
ロバ丸でやるかって聞かれたら
絶対後者じゃね?
亀梨ソロになってKAT-TUN解散するならそれでいいよ?前からこのスレでよくいわれてるじゃん
婆忘れたの?
せめて容姿がダルダルじゃなかったらね
タバコ吸おうが酒飲みまくろうが自由て言い張れたが見た目でもダルダル鈍重超絶劣化に現れてるようでは批判されて当然
婆どもにとって亀梨はソロでできる人間で解散するか、山下と組んでほしいんでしょ?
だったら、別に2人がどうなろうと関係なくね?
婆にとっても嬉しい事じゃん、何で亀梨がいないと〜って話になるの
腐しかいないからソロになると離れるだろ
亀梨もそういうのは把握してると思う
このスレじゃ前から解散推奨派が多いのに解散したらおまえら困るだろ?のスタンスで入り込んでくる婆のズレ方がもうw
ボケ始まってんの?
亀梨と3人ならロバ丸でやったほうが金の匂いがする
というか亀梨が金の匂いがしない
年末で整形話で盛り上がってるけど亀梨の名前がいつ出るかヒヤヒヤしてる婆の気配を感じるww
>>248
亀婆発狂うぜえから名前出さないよみんな 毎度赤西の名前出して発狂すごいもん
最近は上田中丸叩きも隠さないし
>>225
得意ジャンル→視聴率クラッシャー
追加でよろ。 >>235
盲目ロバ丸担の巣窟ねぇ・・・
私、元亀梨担だよ
自分の見る目の無さを痛感するから言いたくないけど
本当になんであんな見るからに胡散臭い糞野郎のファンに一瞬とは言えなったんだろう ロバ丸脱退他グループ担元亀梨担一般まで亀梨が嫌いというワンイシューでいろんな人が来てると思うけど、亀梨が幅広く嫌われてる現実を見たくないのは亀婆だろw
嫌い以上に圧倒的に多いのはもう完全に無、亀梨に何の興味もないって人達だろうけど
定期的に>>232の内容で煽りに来るけど結局何がしたくてどうして欲しいのw
だってロバ丸は雑魚なんだよね?中丸担上田担は雑魚担なんだよね?お荷物なんだから心配する必要もここに煽りにくる必要も一切ないんだよ
バラも扱いにくいジャニタレだけど言われたらやります。自称好青年キャラの亀梨は
ヨイショ要員に先輩後輩の番組かくりーむしちゅーの番組ってだけで、中丸も上田も番宣絡みだとしてもそんなヨイショしてもらわなくてもまた呼んでもらえたりしてるので大丈夫ですw
亀梨さん、足引っ張らないで。短足のくせに 人気な人や流行りと一緒にいてやっと目立つ感じだしな
お菓子に付いてるおまけのオモチャみたいなもん
シューイチの中丸に朝から笑わせてもらった
この才能に気づかないか気づかないふりしてる亀梨婆ってバカだよね
たぶん後者なんだろうけどw
テレビ出まくり好感度上げに必死なのに人気好感度ランキングと無縁の亀梨和也ブザマ
他G担の物だけど先週の特番の亀梨何あれ
キモすぎて鳥肌止まらなかったんだけど
スキャンダル見てから嫌いだったけど、キモすぎてやばい
こいつって今人気あんの?メンバーからも評価いいの?
家族以外からは嫌われてるんじゃね友達いないらしいし
ゴリ押しされてもメンバーから評価良かったらKAT-TUN半分になってなくない?
ゴリ押しされてもメンバーから評価良かったらKAT-TUN半分になってなくない?
>>270
女子っていっても
女々しさ
陰湿さ
自分が一番の被害者ヅラ
着飾ってクネクネ
こういうとこが秀でてるんやないの 女子力高いって男に褒め言葉なの?
高かったらあんなダルダル顔にならなくないか?
>>263
他G担の人から見て何がキモかったかぜひ知りたいw ある意味、女子より女子なのは甘栗時代の上田と恐怖にさらされた時の中丸だよね
亀梨の場合はただ気持ち悪いだけ
キモー
鬼太郎かよ!って思うぐらい前髪ななめに長くしていったい何考えてんだ?
誰が女かとかで本気でケンカするから腐ってバカなんだわ
山P誕生日おめでとう
亀梨から解放されてのびのび活躍してください
>>273
女子力高いなんて婆しか言ってないしw
すなわち婆なんか亀梨以下ってことでしょw
もう女子ですらない婆に褒めちぎられてもね この人のごり押しいつまで続けるの
とっくの昔に賞味期限切れなんだから亀婆しか興味ないでしょ
その分後輩に回してあげて
亀梨だけドラマ主役数が異常だからな一桁ばっかりのくせに
デビューするグループさしおいて復活のお知らせしてるんだから恥ずかしい
亀梨のバック(恐らくドリボ)にJr.の宮舘がついた時に
始まる前のアナウンスで会場を盛り上げられなくて謝ったら
「すみませんじゃないだろ。プロなんだからそこはお前が責任持てよ」と言われたらしい
亀梨は一度でもプロとして責任ある行動とったことあるの?
特番の幼稚園児みたいなコメントなんだったの?狙ってあれなの?出演者ドン引きでワロタ
亀梨に全く関係のない昔のとんねるずの動画をつべで見てたら化粧して歌ってる若い頃のノリさんが亀梨くんに似てる〜かっこいいーみたいなコメ見ちゃってなんか萎えた
「亀梨かっこいい」ってワードすら受け付けなくなった。元からかっこいいなんて思ってすらないんだけどねw
身長なら丁度カツンで言えばタカさんが田口でノリさんは中丸だから明らかに等身バランスからして似てないんだけどな
>>294
そのくせソロコンじゃヲタに文句何回か言って荒れてたよね
年末で婆がこの画像ドヤって貼ったらこれ貼ったヲタはかわいいと思ってるのかなって突っ込まれてヲタが作ったと思ってるの?とか慌ててレスしたんだけど結局ヲタが作ったことがバレてトンズラw
こんなキモい画像ヲタしか作らんわ >>299
亀梨比でマシなショット集…w
下段真ん中とかこの時だよね加工してる?
最近の雑誌で自分のファッションが中性的とか笑い方が女の子みたいと言われるって書いてあって心底気持ち悪かった。前からだけどファンに女性扱いして欲しいんだろうね。
ファッションは中学生みたいでダサいし笑い方下品なギャハハでどこが女の子なんだか。
>>303
おっさんがキモすぎるな
勘違いナルシストもいい加減にしろ笑い方が女とか誰も言ってないの上に自分でいうか?頭おかしいわ
あのギラギラ汚肌に女性用化粧品塗りたくってるのは自分が女性的っていう本人の妄想によるものなんだろう
友達のIVANみたいに性転換手術したいんじゃね
あっちの方が外見も中身も上だけどw
亀梨のアゲ記事なんなんだ
五輪にねじ込むつもりなんだろうな
>>301
でも若いだけまだマシなところもあるな
今ほんと…見事に汚いおじさんになっちゃったな…
ファンデが厚すぎる キャスターでゴリ押しだろ
もうずっとそれでいいんじゃね
見なければ済むし
ほんとここまで劣化激しい人見たことないんだけど、一体絶対どうしちゃったのさ!
一般人にいても眉毛変だしどうかと思うレベルだよー
この世代はサッカーやってた奴多いし野球の亀梨は浮いてたんじゃね
>>313
ニッカンで一日中ヤフートップにある
亀梨和也の「打てば響く」コメント力、記者を助ける
っていう提灯記事 もう無能すぎて人柄でしか売れなくなってきたな
そしてその人柄すらも虚構という
自担だと思うとな
「美貌も才能もあるけどアレ」とかいう評価のほうが芸事に生きる人間としては褒め言葉だと思っちゃう
しかも事務所にどれだけ押されても結果出せなかった末路がこれだし
趣味が人脈作りと公言した男の人柄…
上に媚び下に偉そうなのにな
婆どもが亀ちあんはカツンでやってるときはPちゃんとやってるときにくらべて楽しそうじゃないとかほざいてるけどもしそうならヲタにそれを悟られる亀梨はプロとして失格ってことだと思うんだけど
どうなんだい婆さん?w
やめる時まで田口を演じ続けた田口ってすげーよな
上手くできすぎたんだな
国民の彼氏とか本人叩かれるだけだからヲタも言うのやめてあげればいいのにねw
世間的には竹内涼真が国民の彼氏
これは万人に親しみやすいという意味かな?
亀初回ワーストホルダーwww
FINAL CUT .... *7.2__*6.5__*6.5__*6.5__*6.7__*6.8__*6.9__*7.1__*7.5(終)..._______________*6.86
シグナル . *9.7__
お!シグナル面白かったもんね
亀梨のより見られるって言われてたよw
直近フジ火9初回
坂口*9.7
亀梨*7.2 ←←←最下位
窪田*7.9
井上*8.2
小栗13.9
ファイナルカスの最終回から爆アゲしてるじゃん
亀婆の大絶賛はなんだったのか
ダサいわね相変わらず
亀梨和也だから数字が取れない
これ定期だからね
糞梨ヲタがキチガイだからドラマスレで視聴率話まともに出来ないというね
記憶の中ではもっとシュッとしてたから
最新の亀梨マジでデブスでびっくりするな
オタの盗撮もビュープラ入ってるって末期
5人も4人も応援できたけど
さすがに3人でKAT-TUNです!は無理が見えて来ちゃうな
亀梨婆あちこちで必死に坂口サゲしてバカみたいw
そんなことしたって亀梨の爆死歴史は変えられないのにに
デビュー前後がピークでもう伸び代なさそうだし結婚すればいいのに
亀梨担が思ってるほどには
女からも本気になってもらえないんだろ
昔亀担だったんだけど、海賊帆の伝説のコール&レスポンスは悶絶モノすぎて、忘れられないよ。
SAY中華!!ねw
場が白けたっていうか凍りついたわw
30超えた男をいつまでもメスだの女の子だの言って女扱いして本当に気持ち悪い
ハリウッドのグラビアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハ、ハリウッドのwwwwwwグラビアwwwwww
>>341
この人わりと新規でまだまだ目が覚めてないんだよね
一生治らないかもしれないけどw ハリウッド女優www
朝から盛大に笑わせて貰ったわw
ハリウッド女優に大変失礼
一緒にするな
吹いたわwwwww
円盤なんかならなくても脳内に焼き付くくらい見に行かなかったんですか?亀婆さんよww
世界中どこ探したって円盤化しなきゃ困るファンなどほぼいません
この人かnamiって人かどっちかだったと思うんだけど
全ジャニーズJr.は亀梨くんのソロライブを履修するべき!とか恥ずかしいこと垂れ流してたよね
むしろ製品化して写真集や視聴率のように一般にも数字でわかるようにしてほしいような気がしてきた
受注生産ではなくてきちんと発売して売り上げ枚数やランキングを見たい。競うように積むのかね
>>348
この人よw
他人事ながらハズカシーwww >>350
合ってたw
クネクネオカマショーなんて亀婆にしか需要ないっつーの
けど例えば岩橋くんあたりが亀梨を見習って同じ路線に進んだら発狂して叩きまくるんだろうねw 岩橋、そこ目指してないって言ったらしいから亀梨路線には行かなそう
目指してない発言で亀梨婆が叩いてたから、亀梨に媚び媚びでない限り何しても気に入らないんだろうな
>>352
岩橋はあっち系だよね
だからちょっと発言に滲みでちゃう
それを亀婆が叩くのがアホくさい 亀梨和也の前ドラマに圧勝って婆の傷えぐる記事出てんのねw
全く関係ないけどたまに坂口健太郎をパッと見た時に中丸、中丸見た時には坂口に見間違う時がある
その内、他の人が中丸に似てるだけで言いがかりが始まるんじゃないかって感じるくらい婆がキチ…
坂口健太郎とファンが可哀想
>>352
亀梨婆が岩橋を叩くのは赤西を尊敬してるって出てたのと亀梨がおじさんになったらって言ったからだよ もうすでにおじさんなのに
岩橋の気遣いを叩くとはw
ふつうにおじさんだよね、あの年代の子達からしたら
そんなんでブチギレて後半叩くってどんだけ余裕ないの婆
>>354
似てるよね
前髪が重いところも含めて
そこがまた亀梨婆のカンに触るんだろうw 関ジャニやNEWSのロバ丸と同じポジションのメンバーが個人の仕事多いのは事務所の上の人や番組の共演者スタッフとの人付き合いをちゃんとして好かれてるし一緒に仕事したいと思われてるからでしょ
普通の会社でも人付き合いの悪い人より社交的で愛想のいい人の方が好かれるしそういう営業努力は必要だよ
NはともかくUが個人の仕事少ないのはそういう自分の営業努力が足りてないのもあるんじゃない?
亀梨って上げてくれるスタッフもいるけど、超嫌われてる扱いもされてるよね。どっちがいいかは、察してくれよ亀婆
のびしろがあるほうがマシなんだよ
嫌われてるってか取り上げてももらえない番組あるのはそういうことですよ
ここの盲目ロバ丸担の言い分では亀が抜けて2人になったら今まで興味持ってなかった一般人にも興味持ってもらえて新規増えるって事らしいけど何で亀がいたら2人のファンが増えないの?
6人時代ならともかく3人組のうちの3分の2の存在なのに
そもそも亀梨が1番人気だと思ってるのは亀婆だけだぞ
中丸と上田のソロ舞台と亀梨のソロコンの年齢層の違い感じなかった?
DVD出ないからって暴れるなよ
暴れてもでないし暴れなくても出ないから
>>368
けんたろう好きだからうれしい
10行かなかったのは惜しいけど前作品をみれば合格な初回かしら 伊東美咲と食わず嫌い出た辺りは人気出そうな雰囲気あったな
特に年上からまだその時のイメージなんだろ今も
え、伊東美咲とドラマ出てた時期ってかのカマキリ時代のこと?w
あれで人気出そうな雰囲気とかワロタ
>>369
そもそもキャパが違うしNはキャパ700の舞台を満席に出来ないくらいのヲタしかいないのに
よくもそんな現実と正反対の事をさも事実かのように言えるね
大体亀よりヲタ多かったら配信限定じゃなくてCD出させて貰えると思うけどね 赤西ドラマを横どりした頃か
相関図まで載ってたのにOAは亀梨になってたな
付き合いで亀梨ソロコン行ったけど客の90%婆だったよ
それに比べて上田舞台中丸舞台は若かった
>>376
何でID変えてんのw
他所で複数自演して前のID使えなくなっちゃったかw >>376
誰もキャパの話してないよ?
婆率だってのww
亀梨ソロコンの黄色い声かなり低いって笑われてたぞ
そりゃ10年以上あれだけゴリ押しドラマ出させてもらってロバ丸とファン数同じじゃダメだろ >>376
あとさー
中丸も上田も配信できたけど
亀梨は山下様と一緒に出しただけで
ソロでCD出しましたっけ? >>361
中村蒼と坂口健太郎の中間が中丸だと思ってる JストのCM流れ出したけどバランス悪いな
顔でかくね?
>>376
まるで亀梨がソロでCD出してるみたいな言い方w
実際はソロで配信さえないくせに
それでよくロバ丸をサゲれるな まあ亀梨より上に刺さりそうだったメンバー全員辞めさせてるからな
中丸には完全に社内政治で遅れを取ってるから
社内政治する気ない上田をダシにするしかないわな亀婆は
上田が社内政治できたら田中と田口の間に辞めさせられてたんじゃね?
>>380
わかってる癖にw
TV雑誌にドーンと赤西が掲載されてたけど 金かけて宣伝しても無駄でしょ
指まで太いんじゃストイックの欠片もないわ
>>392
あの時「あんたの好きな亀西?赤梨?出てるよ!」って言われて見たら亀梨で「赤西じゃないじゃん!何で?」騒いだら
「可哀想に。何だか知らないけど降ろされちゃったんだってよー。赤西くんかと思ったのにね…」って母親に言われた記憶ある
気付いたら赤西から亀梨に変わってた&亀梨が赤西に色々寄せてたから母親は更に混乱した模様だった 顔が変わりまくるからいつまでも覚えてもらえない亀梨
>>399
録画してるから視聴率云々
とか言ってなかったっけw フジテレビ『シグナル』、前クール同枠の亀梨和也ドラマに視聴率圧勝
http://biz-journal.jp/2018/04/post_22963.html
坂口健太郎主演の連続テレビドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)が4月10日に放送を開始し、
初回の平均視聴率は9.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。
残念ながら視聴率2ケタ発進は叶わなかったものの、
同枠で前クールに放送されたKAT-TUN・亀梨和也主演の『FINAL CUT』が初回7.2%だったことを考えると、大健闘である。
「主人公が過去の事件にこだわっている」という点は、『シグナル』も『FINAL CUT』も似ているし、どちらも同じ関西テレビの制作だ。 芸スポのシグナルスレで坂口の演技が薄っぺらいだの大げさだの書いてる奴いたけど亀梨の方がよっぽど薄っぺらいし大げさだわ
坂口より昔から演技やってて7%前後しか取れない奴のヲタが上からものを言うなw
恥ずかしいw
アナは男女とも顔で取るぞ
とは言えアイドルのほうが美しくなきゃダメだけどな
【中丸くんの楽しい時間 11/8 】質問コーナー
「辞めたメンバーとは会ってますか?」
「会ってないですね。メールは来ます」 「えー!?」
「あと、赤西とはちょいちょい会います」 「えー!!??」
「ちょいちょいって言っても 1年半前くらいですけど。ご飯食べに行きました」
【中丸君 11/8昼】質疑応答
お客「辞めたメンバーと会ってますか?」
中丸「会ってはないですね。でもメールはきます。赤西は1年半に1回くらい会って
ご飯行きますね。向こうの事情聞いたり、個人と組織は違いますからね〜」会場沸いた
辞めたメンバーと会ってますか?
中丸「会ってないけど、たまにメール来る。 赤西とは、1年半おきにご飯。
お互いの近況報告とか。」
中丸「赤西とはたまにご飯食べに行く。
向こうの近況で事務所と個人の違いや大変なところとか聞いてる。
最後は、お互い頑張ろうなっていつも終わる。」
今でも赤西と中丸が会ってるの悔しい亀梨ヲタ惨めwww
写真集発売日大杉さんで売名したのにお別れ会参列しない亀梨
上田を前に立たせて中丸後ろで遠近法使ったり、中丸上田前で亀梨が後ろで胸から上の寄りだけにしたり足掻いてるよね
雑魚雑魚言ってた奴らに常時公開処刑されるってどんな気持ち?って婆に聞きたい
さっき亀梨整形前が映った\(^o^)/
顔が違いすぎるから誰でしょうってクイズにされた挙句
誰も答えられなかった亀梨ww
亀梨の正解VTRの時に映った風間みて
風間くん顔変わってないなって言われてた
亀梨の顔変わったと言ってるようなもんw
金八に出たジャニーズでクイズに出来るレベルに顔変わったの亀梨だけだしな
>>416
武田鉄矢の真顔と今の亀梨にライト当てすぎなの草 >>416
サラリーマンのコスプレしてるニートにしか見えない 亀梨ブサイク
中丸の自画自賛ですねに上田も笑ってたのに無表情でスルーの亀梨
亀梨なんて変顔しなくても顔振っただけで変顔認識されるだろw
エイトのすばるへのコメント見ながら亀梨のクソコメントを思い出した
さっきたまたま会見のすばる見て赤西の留学思い出して、メンバーのコメント聞いて如何にKAT-TUNの自称エース様は俺が俺が俺がで引くことを知らないのか改めて気付かされました
赤西の頃は若かったからで言い訳できても
一番クソなのがつい最近の田口の時だから
もう終わってるよなコイツ
流石にNEWS、KAT-TUN、関ジャニのYJ内で10回目の脱退。七人目の退所になると
もう慣れたは変だけどそうか。頑張ってね。良かったねって変に心にゆとり出来るわ
で、それが亀梨だったらなぁー。になるw
どうしても2年前のあれこれを思い出してしまう
やっぱりカツン界隈って異常だったよね
煽動してたの亀梨だけど
二年後、まさかKAT-TUNではなく関ジャニからすばるとは予想してなかった
定期的に誰かしら脱退退所してると本当変な免疫付く
で、亀梨、お前いつ辞めんの?
渋谷の脱退報道に乗じて中丸脱退しろみたいに言ってた亀婆見かけたけど
亀梨のソロ希望してるなら亀梨の脱退が亀婆的には一番理想的なんじゃないの?
解散希望とか二人は雑魚だからふさわしくないみたいなこと言ってる割には
亀梨自身の脱退は望んでる風じゃないのが解せん
亀梨は田口が辞めた少し後くらいのバラエティで「問題起こした人から抜けて行ってる」的なこと言っててメンバー愛無しのクソ野郎だなと思った
>>446
そんなの赤西の時も田中の時も言ってたけどな
さすがに田口みたいな売り方してる奴にも同じパターンは芸が無い
田口みたいなのまで辞めるのは異常だぞって
世間から見られるのはロバ丸は理解してたからこそ
田口の脱退は意地でも丁寧に送り出してたのに
亀梨がロバ丸のフォローを台無しにしてる
ちょっと無能すぎる NEWSやエイトも脱退者初めてじゃ無いのに
KAT-TUNだけは陰湿でウジウジして過去の栄光を忘れられないのって
明らかに亀梨のせいってことだけはわかるよなw
>>447
ごめん「何で今抜けるんだ情けない」って言ってたね
まあ、クズだけど 田口は今思えば
脇でも年に何本もドラマあって
しかもそれが全部数字取れてて
ゴールデンにレギュラーあって数字取れてて、
帯ラジオまで持たせてもらってたからなあ
今となってはあーあ潰されたかって思えるね
昔は亀婆に洗脳されてたから自分も田口バカにしてたし叩いてたけど
ショーモデルやってるの見て美形すぎて涙出るほど後悔した
元亀モンペ()だった自分が言っとく
洗脳されてた亀梨と亀婆に
>>439
被害者面するメンバーがいないのが普通なんだと今日の会見で気付かされたよ >>453
洗脳脱出おめでとう
何でおかしいと思ったの? Goingで触れるのかな
触れないに越したことはないんだけどコイツには触れないで欲しい
経験者面して余計なこと言ってエイターさんの神経逆撫でしそうだし
>>455
亀梨と亀婆の田口のけなし方
ダンス上手いのはいくらなんでも認めてたから
亀梨のほうがダンス上手いみたいな論調はさすがに違和感あって
そこからどんどん嘘に気づいていった 亀梨って先輩と同世代と後輩に好かれてる??
木村拓哉とパッとしない同世代と媚びる後輩の取り巻きしか浮かばない
某動画サイトでもロバ丸関連の動画は再生回数もコメント数も少ないしここのロバ丸担が思ってるほど興味持たれてないんだよ
同世代の関ジャニNEWS後輩の人気あるデビュー組やJrの動画と比べるとその差ははっきり分かるよ
自分が原因なことわかってない注意するスタッフもいなくアゲアゲでやりたい放題。1日も早く消えてくれないかな。
>>462
そんな事でしかエース()担である誇りを保てないんですかw >>462
あんた誰ヲタだよ
亀梨アンチスレで亀梨以外貶すのタブーなんですけど 自分が原因なことわかってない注意するスタッフもいなくアゲアゲでやりたい放題。1日も早く消えてくれないかな。
ロバ丸担しかいないと思ってるのかなwほんとわかってないね
>>462独特だね書き方。君のこと某板でもよくみるよ。冷静ぶってるようだけど君笑われてるよ ふむふむなるほどふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむふむふむなるほどふむふむふむふむふむふむ
自分の噂を全力否定、自撮り、遊びに行った報告、
かたや、
メンバーやスタッフ、ファンへの感謝、仕事の話、
同じグループなのにこうも正反対の人間がいるのって大変だね
>>457
ありがとう
そんなこと言ってたの亀梨婆…と思ったけど
そういや田口の歌誉めた一般人にあれは口パクだのなんだの絡んでたわ
あいつらそういうとこある ホント髪型不快だわスポーツ番組のキャスターやってんのに
それとアイドル活動ではピアスをつけるって思想が気持ち悪い
ああいう顔なのに
中丸も口パク、ソロはトイレタイム。コンサートは中丸目当てで行ったけど歌下手で中丸担降りた亀梨サイコーってのもあったな
上田はオカマボクサー、黒い涙流して汚い。オジサンだからアイラインもわからないの?って画像上げて即厚塗り亀梨画像のカウンター喰らってた記憶
>>474
田口は口パクだったよ
理由は知らない
コンでは生歌だったし上手くなってたから、まあ政治的な理由だったのかもね
辞める頃は上手かった、でも歌番組では口パクにされてた、それだけは事実 4人になってから田口だけソロパート口パクになったね
少クラみたいに口パク用に録音しなおした音源とかじゃなくCD音源だったからすぐわかった
アンチは辞めた3人と残った2人の担当だと思い込んでる亀婆。ここから妄想が始まり5人の誰かを叩けばダメージ与えてると思っている亀婆w
>>456
サラリーマンのコスプレしてるニートにしか見えない 「ネ申」基本情報
・普段の仕事は内緒 ※本人の希望により
・男性 25〜28歳 ←推定調査
・資格 普通自動車運転免許 英会話2級 簿記検定第1級 etc
・2015年春夏 網の公募で採用された半端半ニート人間
・かつてマネージャー(タレントの送迎だけをする係w)経験あり
・現在、事務所の下っ端クラスのさらに下っ端要員
・一等兵ぶっているが実は無能の五等兵
・五等兵のくせに生意気な発言をしている
・正社員ではないらしい
KinKiのブンブブーンに坂口さんが出ていて
亀婆発狂してるけどそれ案外KinKiに亀梨避けられてるんじゃないの?
関ジャニの渋谷って昔亀梨と舞台やってたんだね
関ジャニとKAT-TUNの掛け持ちの友人が亀梨と共演したり一緒に活動してるジャニはどんどん辞めていく亀梨って厄病神なんじゃないの?って泣いてて可哀想だった
亀梨にアースジェットのCM決まったとかワロタ
ゴキブリ退治でもすんの?w
>>488
自分がゴキブリなのにねw
低視聴率で叩かれてもゴキブリのようなしぶとさでいつまでも生き残るw
亀梨が亀の着ぐるみじゃなくてゴキブリの着ぐるみ着て出て来たら拍手してあげるのにw >>486
なるほど確かに亀梨呼ばれなかったなw
坂口の方が数字とってるからますますムキー!だねw
>>487
渋谷と手越という共演者を迎え主演亀梨が貧しい歌唱力を晒したドリボね
なんであんな無謀なキャストにしたんだろw ゲタンジジイ乙
>>478
Mステは急遽変更になったホワラバだけは田口歌ってたよ
あれで自分は亀婆の洗脳に疑問を持ったから
へー、田口って成長したんだな、いいじゃんって思ってたら辞めた >>488
わろた
他タレなら思い切り馬鹿にしてるだろうな なんありのスレでの他メンに対する指摘はわりと的を得た事を言ってるよね
ていうかこのスレ見てたら分かるけど他メン担は亀担以外のジャニヲタや一般からは好かれてると思ってるみたいだけど好かれてたらもっとヲタが多いと思うよ
ゴキブリヲタ降臨w
ゴキブリ亀梨がジャニヲタ含む一般から嫌われまくってるの自覚ないとか盲目にもほどがあるわ
亀婆が渋谷の件で自分達のキチッぷりが明るみに出ると思ったのか
カツンは脱退者を気持ちよく送り出してあげてるし名前も出して愛情もって接してるみたいな工作あちこちでして回ってて泣ける
歴代脱退にそうやって接してたのはカツンじゃなくてロバ丸だろ
>>499
芸スポにいたよw
今さっき見付けた。どういう神経してんだろうね、マジで なんありの婆の婆による婆のためのスレに書いてあることなんて婆に都合がいいことしか書いてないのに的を得てるとかドヤってるって頭煮えてるわ
基本自分しか興味ないから結婚したら応援してたファンは
見捨てると思うわ
キャスタージャニのコメントで
すばるに対する敬意ないね
関ジャニメンバーもヲタも残されたなんて意識は全くないのに勝手に残されたとか言うな
>>488
サワーズみたいにゴキの被り物して退治されればいいのに 事務所ってほんとに何もわかってない
充電した意味がないじゃん
ロバ丸は早く見切りつけて事務所辞めた方がいいんじゃない
ジャニーさん死んだら堕ちて行くだけだよこのブラック事務所
>>510
自分が自分がで他人への共感力や想像力が無いから本当の思いやりとか分からないんだよ >>513
てっきりそっちだと思ってた
ゴキブリの被り物でいろんな殺虫剤使っても効かないけど、アースジェットだけは効いた、アースジェットすごいみたいなの キャスタージャニって、てっきり亀梨のことだと思ってたけど違ってたならすまん
ジャニーズは30過ぎたら結婚認めれば良いのに
すばるみたいにどんどんいなくなるぞ
自分が自分がの思いやりない頭悪い中卒亀梨はキャスターじゃなくゴキブリの被り物して殺虫剤でイチコロが正に適役だろw
>>514
ホント充電前と充電後何も変わってない
亀虫と山Pがやりたかっただけ >>519
510は小山アンチスレのコピペだな
亀婆ww 完璧じゃないだろうけど解放された山下が見るからに若返っててドラマも歌も一緒で老けたんだろうなという印象
喋らせてもらえないし黙っていれば中丸への暴言とかいつ出るかわからない発言のフォローしなきゃならないし
>>525
なんか吸血鬼みたいだなw生気を吸い取るみたいで 亀虫と山Pは
山Pの小顔とスタイルの良さが目立ってたな
真逆な対比がいるから
>>527
田口脱退発表した後でも4人で12万だからな
田口最後と充電さよなら商法やって20万
リアルフェイス商法だろうが20万以下なのは確実だし復活以降は2枚目3枚目と出す度に減っていくぞ 所謂亀梨担よりのall()の2年目ご新規さんに何故かフォローされてたんだけど、ご丁寧に参戦後にKAT-TUN降りる宣言流してきたよw
何があったは聞いてくれって言われたけど別に聞く気もないしお前はどこの立ち位置から担降り宣言してんの?黙って辞めりゃいいじゃん。としか思わなかったからそっとブロックした
亀梨同様、被害者面して注目浴びたい病でも発症するのか?亀梨担って
>>523
Nさんは関ジャニNEWSの同じポジションのメンバーと同じくらい充電前からバラエティの仕事与えられてるけどね
そもそもドラマや映画で主演する事だけが推されてるって事ではないよ
ドラマに脇で出るのもバラエティにレギュラーで出るのも充分推されてるうちに入るから >>532
亀婆臭いよ
推されてる推されてないの感じ方はその人によるんだよ
デビュー前から摩訶不思議ゴリ推しされて来た亀梨を見て来た婆は麻痺してるんだろうけど
もし亀梨が上田なみの露出しかなくて上田がCMドラマ映画出まくりだったら発狂するくせにw
事務所に時期そしそうだもんな基地外亀婆って 付き合う女優の名声にタダ乗りしたいってだけなのがバレて逃げられるんだよな
ゴキ梨CMに被弾した気持ち悪い
歌もどうにかしてよ
下手くそ
クネクネアースジェット気持ち悪ぅ
ゴギブリの着ぐるみに入って退治される役回りだったら評価したけどなww
関ジャニの会見いいねー
KAT-TUNって誰かさんのせいでこれができなかったんだね
ソロコンで特定のとこだけ贔屓し幻滅した人多かったんでしょ?そりゃキツいよね
団扇の亀梨の顔が邪悪すぎて引く
あれを団扇にするってあれがいい顔と思ってるのか
FC動画安定のお喋り泥棒でした
お前の話はもう聞き飽きたんだよ
上田中丸の話を聞きたいんだよ
S3【カツン】 ASK(4 UNLO(4 TRAG(3 KISS(3 Dead(4 Fact(3 FACE(3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火 *90,975 116,130 *80,566 *85,043 *93,593 *89,707 *69,647
水 ***,*** *37,833 *21,344 *27,518 *21,729 *25,260 *25,875
木 ***,*** *15,624 *11,632 *13,737 *11,687 *10,876 *12,158
金 ***,*** **9,406 **5,786 *10,696 *50,615 **6,212 **9,574
土 ***,*** **6,422 **3,932 **7,536 **6,219 **6,059 **6,278
日 ***,*** **5,956 **3,100 **5,728 **4,699 **4,899 **5,572
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 *90,975 191,371 126,360 150,258 188,542 143,013 129,104
週間枚数 ***,*** 194,911 129,008 153,457 191,505 145,872 131,843
大谷にも寄生するんじゃね人気なものに近寄るからこいつ
ノブ「どういうお笑い?」
思ったより売れてるね
自分もだけど担降り多そうだし、もっと減ると思った
視聴熱とやらで必死に亀梨アゲ記事書いてた時点でお察し
あのペンラ違う方を向いた矢を無理やり束ねてるあたりがカツンぽい
またするっと抜けちゃいそう
あの矢のロゴ、なんか縁起悪く見えて仕方ないw三人とも違う方向見て纏まり無さそう。本当、するっと抜けそうだしw
亀梨見なくて済んでリア&ソロ充してた反動できっと中丸が恐れていた事の一つでもあるのであろうKAT-TUNに対する気持ちの変化が凄い
FC入ってる訳ではないただの茶の間ヲタだから降りるとは違うけど、KAT-TUNって括りはもういいや
あのPOPJAM一発目をリアタイできた事が一番の思い出。5人それぞれの活動を見守っていくわ
売上悪いね
unlock以下じゃん
次シングルは出しても下がるだけ
漢字ドリルから始めて漢検でも取ったら少しは見直すのに
復活御祝儀込めてこれじゃ先見込めないからよっぽどの起爆剤なければ次作は当分無しでしょ
亀梨の嫌々G活動してます感がジャケ写に滲みでてて糞野郎だと
( ´,_ゝ`)プッ
130 名無し戦隊ナノレンジャー! 2018/04/19(木) 16:28:30.21
ジャニネでのろば○の酷さは予想を越えてた
なんで3本の矢とかUNIONとかいうライブにしたんだろ
毛利の3本の矢ではなく水戸黄門の黄門さまと助さん格さんにすればよかったんじゃない
目を中央にしてろば○が「この紋所が目に入らぬか!?」って言って
亀の紋所をファンに見せる この方がユーモアあって面白かった
そもそもカツンの矢は同じ太さじゃなく一本の強くしなやかな矢に2本のほっそくてよれよれの
矢がまとわりついてるだけなのに毛利の3本の矢に例えるなんてろば○は恥知らず
ろば○は「頭が高い」んだよ何様のつもりだ
確かに亀梨だけデブだからロバ丸が細いってのは間違ってないなw
タメ旅復活も
カツンおける亀梨率が上がっちゃったからなあ
カツカツみたいに亀梨回とロバ丸回に分けてほしい
亀婆て偉そうで頭おかしいの多い
>>581
同意
亀梨の俺が俺が感が酷いから、亀梨が一人でイキってる回とロバ丸が楽しく進行する回を交互にやって欲しい 亀婆タメ旅嫌がってるね
舞台前に大食い企画させたって怒ってた
企画なくても一番太いのにね
上田だって同時期に舞台やってたけどぜんぜん体型変わってませんでした!
単なる自己管理の問題だわ
タメ旅のせいにすんな
>>569
亀梨がキモすぎて観るのは無理だけど、コメだけ読んでみた
ここでも以前出てだけど、阿部サダヲの名前出過ぎw 亀梨似とか名誉毀損だよな
サダヲさんの風評被害やばい
相変わらず1人喋り倒してたな
空気読めよ目立ちたがり屋
るり婆だっさwwwwww
S3【カツン】 ASK(3 UNLO(4 TRAG(3 KISS(3 Dead(4 Fact(3 FACE(3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火 *90,975 116,130 *80,566 *85,043 *93,593 *89,707 *69,647
水 *25,319 *37,833 *21,344 *27,518 *21,729 *25,260 *25,875
木 **9,274 *15,624 *11,632 *13,737 *11,687 *10,876 *12,158
金 ***,*** **9,406 **5,786 *10,696 *50,615 **6,212 **9,574
土 ***,*** **6,422 **3,932 **7,536 **6,219 **6,059 **6,278
日 ***,*** **5,956 **3,100 **5,728 **4,699 **4,899 **5,572
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 125,568 191,371 126,360 150,258 188,542 143,013 129,104
週間枚数 ***,*** 194,911 129,008 153,457 191,505 145,872 131,843
一生ソロコンしてたら良いのにこいつ
だからグループ復活とか嫌だったんだよ、こんなこと言われるから
そろそろコンサート終わったか
どう?売れる匂いした?
タメ旅はネット配信paraviだって(月額999円)
この調子で糞梨は地上波から消えて欲しい
amazonだったらなぁ。ジョーに合わせて機種変して加入したあの日から一年経つのか…正直、KAT-TUNは永久停止でロバ丸だけで良かったんだけどね
昨日、薬丸さんが他に人気取られた且つ2対1で仲悪かったから解散したみたいな事話してるの見て
(あーあ、今のKAT-TUNじゃんw)って思った。ファン同士も婆対その他の構図は変わらない
そりゃスポンサーにも局にもウケの良かったメンバー辞めれば、地上波難しいわな…
何で逃げられるような契約条件出したかねえ…
すばるにコメント出してるけどどの面下げてそんなコメントできるんだこいつ
>>606
ある意味、ロバ丸(特に上田)潰しに行かたかったんだろうな。って思うよ >> 608
なるほど前回のタメ旅で一般の好感度を上げてマッコイにも気に入られている上田をヲタ専配信番組に押し込める作戦か
あるかもな
>>607
KAT-TUNに絆なんかねえだろw
3人3回だよ?
今も亀梨とろばまるで別れてる
KAT-TUNの10年先は無い まぁ同じ事務所いるだけで実際そんな仲良くないしな
たまたま同じグループになっただけだし
その癖ロバ丸が仲良くしてるといちゃもん付けてくるんだよね
ロバ丸は友達なのに
今までプライベートで亀梨とロバ丸のエピソードも無かったのでもう決定打
今も会議じゃないと集まらない
MUSIC FAIR ほんとウザかった
いちいち自分から絡んで行ってMCでもないのにバカか
お前はカツンのリーダーでもないし番組MCでもない他麺からハブられたボッチなんだよ
しゃしゃりでてくんな無能亀虫
上田の足の細さと長さにビックリだわ
亀梨の隣にいると余計思う
録画しといたけど、見ようか悩む。真ん中の異物が…
婆はつべで新曲に亀梨センターは止めろってコメついただけで、アンチが湧いてる。嫌なら見なきゃいいのにwってコメしてたけどどの口が言ってんだ糞婆が
Mフェア他アーにまでしゃしゃってた上につまらなくて滑って最悪だったな
今日のミュージックフェア
なぜか亀梨がやたらMCに入ってくる
亀梨「ももクロちゃんは脱退2回目でしょ?俺たちは3回目、先輩」
脱退芸寒すぎ
現メンバーでの前向きな交流とかないんかい
ないよな!ゴメンな!
いや…普通にデリカシーないだろ
モノノフ絶対「なんだこいつ」って思ったぞそれ
亀梨と婆は多方面に喧嘩売るから本当迷惑。そんな発言したんだ
余計、録画したけど見ようか悩む。充電期間が恋しいw早送りしようが亀梨が付いてくるのが苦痛だな…
その内、過去のDVDすら見られなくなりそうなほどアレルギーになりそう
何で亀梨が辞めるって言った時にジャニーさん止めたのさ
復活商法大失敗だな
誰だよ充電(活動休止)言い出したのは
責任取って事務所辞めちまえw
>>634
デリカシーもないしももクロの会話泥棒してる 充電は失敗だと思うけどな
休んでいる間にデビューしてくる新鮮なイケメンにファンは多少なりとも持っていかれる
田口が脱退発表した後のシングルと同じぐらいだね
田口ラストのシングル&充電商法&1種類増やして20万
亀梨ソロのためのたった2年の充電復活なんて盛り上がるわけがない
上田の身代わり出頭発言ワロタw
翔さんも喜んでたみたいだし
亀梨とはやっぱりセンスが違う
マッコイに気に入られるわけだわ
>>638
こうしてジャニ以外の他グループファンにも嫌われていくんだろうな
自業自得でざまあ ももクロのトーク時間取られるわ
あかりんとももかの事茶化されるわで
元モノノフとしても見てたらキレてるわそれ
ジャニだけじゃなく他のタレントさんからも会話棒するんだね
あれだけ注意されても分からないのか
脱退された側をいつまでアピールするんだろう
好青年ぶっていても亀梨から滲み出る被害者意識の強さが気持ち悪い
亀婆って今回のライブもネチネチ文句ばっか言ってるみたいだけど何が楽しくてライブ行ってるんだ
自分はいろいろ視界に入れたくないものがあるから参加してないんだけど
老い先短いんだしもっと賢く立ち回れば残りの人生も楽しくなるだろうに
エイトが会見開いていろいろな気持ちはあるけど脱退麺を気持ちよく送り出そうとしてるから亀梨の被害者アピがいっそうダサダサに見えるわ
>>649
大倉なんて会見見直して自分が子どもだなって思ったみたいだよ
亀梨に比べたらそんなことないのに
亀梨と同級生なのにこの違いは何だ >>645
乃木坂の生駒が「アイドルを続ける秘訣は?」とももクロに聞いたら「卒業するんだから聞いてどうするの?」と言ってたのも失礼だと思う
しかもももクロが話してたらいきなり入ってきてアイドル論をベラベラ語り出すし とりあえずジャニーズでとりあえず若い頃、ミリオン出した大物()としてバラで扱いづらくて苦笑いされてるのに気付かない
俺、こんな事もしちゃう気さくな奴だよ?アピールで無駄尺、進行に口挟んで一番ウザいタイプの老害まっしぐらだよね
亀梨の十数年後が想像付く。ロバ丸はもう、こいつといても得しないし離れりゃいいのになぁ
脱退アピールすればする程、グループに魅力がなかったと思われるだけなのに2年経っても愚痴愚痴してる亀梨と婆
来年は渋谷がいなくても前を向いた関ジャニの態度とKAT-TUNで比べられるかもね
女芸人さんやオネエタレントさんが好きなジャニーズ聞かれた時に関ジャニやNEWSの事は人気あるメンバーだけじゃなくてグループ全体で名前上げるけどカツンはほぼほぼ亀の名前しか上がらないのが答えだよね
一緒に仕事した時によっぽどいい印象がなかったんじゃないかな
人数が減れば減るほど亀梨の嫌なところばかり目についてきて。
KAT-TUN自体応援するのがつらくなりつつある。
ロバ丸、脱退したメンバーは変わらず大好き。
亀梨抜いたKAT-TUN5人だったらこんなことにならなかったんじゃないかなと悔やんでも悔やみきれない。
だって、一人だけ浮いてるというか異質だったよ。悪い意味で。
亀梨は自分だけよければなんだって踏み台にするような人だなと思った。
大好きなグループに芸能人、いや今まで出会った中で一番大嫌いな亀梨がいるなんてほんと辛いんだけど。
充電じゃなくて10周年で解散コンサートやってみんなソロとかでもよかったんじゃない?
ロバ丸はたまに共演して欲しいけど。疫病神俺様の亀梨とは関わって欲しくない。
ソロでもやれる俺が二人を見捨てないでグループを背負い守る自分に酔ってる気がする
二人を下に見てるのみえみえだからね
センターにいる自分が好きなんだろ
人気山下と同格だと勘違いしてるし
>>655
それってどこソース?
お前の脳内?
自分ジャニファンカツンファンじゃない亀梨アンチでまじで分からないから教えて欲しい >>657
もう応援するのでやめな
個人活動応援すればいいよ 亀が仕事多いのは今までの信頼と実績で一緒に仕事したいと思われてるからだよ
もちろん事務所の推しもあるだろうけどそれだけじゃなくて本人の今までの仕事に対する姿勢や周りの人との付き合いの積み重ねも大きいと思うよ
なんのつもりでここに居るんだか興味もないけど婆がここで喚き散らす=痛い所付かれて必死に取り繕う哀れな婆って事は昔から変わらないのだけは分かるw
>>661
現場のスタッフからの評判悪いって聞いたことあるけどな >>661
あなたわりと新規のまだまだ現実が見えてない亀梨担さん? >>661
自分も昔はあなたのようなこっぱずかしいことを堂々とツイしたりする新参の亀梨担でした
でも長くヲタやっていくうちにバカでもなけりゃいろいろと亀梨の嫌なところずるいところうまく立ち回るところ詭弁を弄するところ人を踏み台にするところ周りを顧みず自分自分自分って主張するところその他もろもろが見えてくるからあなたも一日も早く目覚めますように 正論過ぎてまともな人間ならぐうの音も出ないとこだけど、アンチスレに乗り込んできてどや顔でたわごと書き込む亀婆だからなー
届くかなー
>>662
なるほど
Mフェアでのしゃしゃり会話泥棒は亀婆が見ても必死で取り繕いたくなるくらい悪質だったってことか
ここで話すの邪魔しても、番組観てたももクロファンや生駒ファンの悪印象は今さら変わらんと思うけど 寝言は寝て言えwwwwwwwシ、シルクドゥソレイユwwwwwwwシルクドゥwwwwwwwソレイユwwwwwww腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【オリコンシングル】4/20付デイリー
KAT-TUN『Ask Yourself』(2018/4/20発売)
2位 4,089枚
バックで海老とかずっとやってたじゃんな
にわかもいいとこ
復活CDと思えないくらい低い数字だね\(^o^)/
いつまでも人数ネタ引っ張るアスペとそれを良しとする馬鹿婆ども
外部のグループファンが同じノリでいじられて怒った意味がわからない?
拾い物だけど貼っときます
S3【カツン】 ASK(3 UNLO(4 TRAG(3 KISS(3 Dead(4 Fact(3 FACE(3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火 *90,975 116,130 *80,566 *85,043 *93,593 *89,707 *69,647
水 *25,319 *37,833 *21,344 *27,518 *21,729 *25,260 *25,875
木 **9,274 *15,624 *11,632 *13,737 *11,687 *10,876 *12,158
金 **4,806 **9,406 **5,786 *10,696 *50,615 **6,212 **9,574
土 **4,089 **6,422 **3,932 **7,536 **6,219 **6,059 **6,278
日 ***,*** **5,956 **3,100 **5,728 **4,699 **4,899 **5,572
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 134,463 191,371 126,360 150,258 188,542 143,013 129,104
週間枚数 ***,*** 194,911 129,008 153,457 191,505 145,872 131,843
亀梨嫌い=KAT-TUN嫌いだった頃に気持ちが戻った。あの頃は6人いたから3対3で別れた時に自担は亀梨と一緒率少なかったから、まだ見ていられたけど
流石にもう充電期間の快適さを知ってしまった以上、その反動で余計見たくない
ゴキブリのCMといいネトネトしてる感じの歌い方、性格もネチネチ陰湿(引かれてる自覚なし)なのが人として無理
。喧嘩して、ロバ丸にアースジェット噴射されりゃいいのにw
臭女ねw
このスレに飛んだら亀梨が?みたいなレスがいくつもあってワロタw
【オリコンシングル】4/22付デイリー
KAT-TUN『Ask Yourself』(2018/4/20発売)
2位 3,372枚
>>686
だから?って感じ
昔から亀婆って投票ものに躍起になってやってるもんでしょw
これの投票が始まる前から謎のage記事バンバン出てたし必死の印象操作が実ってよかったねー(棒) >>686
このランキングどこがやってるかわかって亀婆投票してんのかね?
こんなのより1000票減ったドラマの頑張った方がマシだろ こんなに人気なのに何で視聴率伸びないのかしら
ってみんなに言われてるのに組織票をやめられないのが痛々しい
プロの邪魔して平凡な記録しか出せない企画やってて野球好きの人に好かれてるわけないだろw
ほんっと都合のいいコメントだけ抜き出して都合悪いのは全部脳内抹殺だもんね
こっちも亀梨の存在脳内抹殺したいわw
デブ過ぎて視界に無理矢理入って来るからタチ悪いw
>>696
14万いかなくても全然変わらないよ(涙目) Mフェアの肌汚ねえ
気持ち悪い
CG自腹で消してもらった方がいいレベル
ソロだったら自己中でも誰も文句言わない
グループならもっと協調性ないと
>>703
多ステ勢が結構な数いないとドーム3日間埋まらないのがヤバいな 田口が辞めてから亀梨のアスペな上に陰湿な感じがどんどん前に出てきちゃってるからな
たぶん田口と同時期に事務所に愛想つかしたスタッフも結構辞めてるんだと思うが
元々コンとかじゃやりたい放題だったけど
茶の間には見せないように手を回してた人が辞めたのかもね
で、亀虫は今でも自分は何やっても大丈夫だと思ってると
神輿に乗せられただけということに気づかないまま30すぎるとこうなるみたいな典型というか…
上田が個人仕事少ないのは昔の加藤じゃないけどそれこそ事務所からしたらあなたに何が出来るの?って感じなんじゃないの
中丸やコヤシゲが個人仕事多いのは自分はこういう事が出来ますこういう事がしたいですってのを事務所の上の人にアピールしてるからだと思うよ
やっぱり待ってるだけじゃなくて自分からアピールするのも大事だと思うけどね
人より長々だらだら話をしても翔さんの心に残った言葉は上田の言葉でした
亀梨撃ち〜んwww
上田の言葉は亀梨と違って虚飾がなくてストレートに相手の心に届くからね
だから相手の信頼も得られるんだろう
上田そこまで仕事ないと思わんけどなあ
まあ4人時代もKAT-TUNで一番忙しいの田口だったって事にも気づかん亀梨担だからな…いや気づいてたから必死だったのかな?
亀梨なんて年1でドラマ入るだけで多忙ヅラしてるだけだし、結果は出せてないし、束じゃないとバラエティ呼びにくいしで上田より露出少ないと思います普通に
まあ上田も田口みたいに亀梨よりいい仕事貰ってると田口みたいにしてやるぞって言いたいのかな
明らかに今一番仕事ある中丸はスルーだし
もう中丸には勝てないし中丸は幹部コース乗ったから辞めさせられないって諦めちゃったんだろうね
つか、中丸に媚びてく方向にシフトしたのかな?
みっともないねえ何回目かな手のひら返し
zeroに続き紙面でもガンスルーされる亀梨わろた
先輩からごはん誘えと?
電話番号後輩から聞かないの失礼って中丸叩いてた婆は何て言い訳するのかな?
坂口ドラマ亀梨カッツより2パーも上で推移してんのねw
婆があちこちでチョンドラツマンネとか工作してるのに虚しいな
二日目に中丸が切れたって亀婆が騒ぎだして悪者にしてるわ
352 名無し戦隊ナノレンジャー! sage 2018/04/25(水) 13:10:16.26
2日目のやつは
ロが大股開いて階段に座ってたのを目がジョイトイみたいって言い出して
エロテロリストとセックスシンボルだってなって中丸をただの人ってオチにしたら
「馬鹿にしてんのか!」って突然キレ出した
あの流れならオチにする以外ないんだが
そのあと
中丸「俺がお前らを馬鹿にしたことあるか?」
目ロ「あるよ」二人とも真顔
中丸「俺はプラスになることしか言わない」聞く耳持たず
呆れ顔の二人
ロ「次の曲いこ」
そこから観客のテンション下がってそのあと何やっても歓声が少なくなってた
目が投げキスとかしてようやくキャーって感じ
ロが初日と最終日は本編最後の曲で微笑んでたのに2日目は真顔だった
その件はそもそも亀梨が中丸サゲがなきゃ怒る事も無いのに学習しない男だよなあホント
亀梨は少年野球世界大会出場を地元開催枠出場に訂正しろ
しれっと捏造すんな
別によくねwつか山口大変なことになってるな亀梨関わると…
某先輩の件で「日テレだから亀梨で穴埋めしそう」みたいな事って言ってる婆らしき輩見つけて、本当人の不幸は蜜の味を地で行く性格なんだな。って思った
だとしたらそれは後輩なら中丸、小山、村上辺りにこそ回る可能性はあれど亀梨はないよね
ていうか内容がアレなだけに同事務所から穴埋め回さないかもしれないのに本当、担タレ…
某車のCMも亀梨に戻るかもって言ってた
カツンで取った仕事って事は忘れてるみたい
年末で婆があたかも問題起こした先輩のところに中丸もいたかのような印象操作してる
ひどいわ
これだけ事務所内での権力争いが露骨だと
まあ色々辞めてくよなとは思った
タレントだけじゃなくスタッフもね
>>738
中丸が菊池山口とご飯食べに行ったって話を山口の事件のあった部屋に他にもジャニーズがいたんじゃないかという憶測レスのあとにすぐに入れたりね
それ以外にもしつこいくらい何度も中丸が山口と付き合いがあるというレスをしてる TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html
人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが自宅マンションの部屋で女子高校生に
無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。
捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に
女子高校生(16)を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。
女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。
捜査関係者によりますとこれまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、
警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。
関係者によりますと山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、
被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。
ジャニーズ事務所「被害者に誠心誠意謝罪し和解」
所属するジャニーズ事務所は「お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを
本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させて頂きました」というコメントを発表しました。
歌やバラエティに活躍 俳優活動も
人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)は、グループでベースを担当しています。
2年後の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、「フラッグツアー」では、
スペシャルアンバサダーとしてさまざまなPRを行っていました。
大会組織委「事実関係を確認中」
「フラッグツアー」は2020年東京オリンピック・パラリンピックの機運を高めようと、大会の組織委員会や東京都などが、
リオデジャネイロオリンピック・パラリンピックから引き継いだそれぞれの旗のレプリカを全国で巡回させているもので、
おととし9月からTOKIOが、イベントを盛り上げる「スペシャルアンバサダー」を務めています。
山口メンバーの件について組織委員会は「現在、事実関係を確認中です」としています。 >>732
亀梨がゴリ押し充電した尻拭いで兄さんに変わった様なもんなのによく言うわw この権力争いって終わっても事務所弱体化しちゃって旨味なさそうなんだよな
しかし事務所のコメント誰が書いたか知らんが稚拙すぎて大丈夫?となったんだがw
有能なスタッフが次々に辞めていって使えない無能しか残ってないのかね?
長谷川 豊 (@y___hasegawa)
2018/04/25 22:01
ジャニーズ事務所から圧力かけられたんです。
他の番組のメンバーも全員降ろすぞって。フジ出さないぞって。
「容疑者」はイメージ悪いからって。
で、局の上層部が震え上がって「メンバー」って言えって強要されたんです。
ニュース読みながら、恥ずかしくて情けなくて…。
長谷川 豊
@y___hasegawa
·
4h
「犯罪」を「疑われる」という事で「検」察に書類を「送」る事を「書類」「送検」って言います。「容疑」がかけられている人、という意味で送検された人を「容疑者」と表現します。民法の統一ルールなんです。
それをジャニーズさんの脅しに震え上がって「メンバー」と呼んでるんです。
恥ずかしい。
ロバ丸新規を潰そうとした亀婆が「こは」っていう亀梨新規ナリを拡散してるの笑う
よりにもよって長谷川豊を信用してるのはさすが情弱って感じあるよな
長谷川豊はフジ辞めてからフジの悪口ばっか言ってるけど
お世話になった会社なんだし止めろと思う
山口関連でこういうのしつこく貼ってるの婆だろうな
最近メシ行ったのは二宮じゃなく中丸と風磨
ふうまろもRの法則のJr.と親友だからやばいよなってちょっと思ってる
明日発売の写真週刊誌[FRIDAY]GW合併号
⇒スクープワイド特集:激震!ジャニーズ事件簿−スクープ写真公開!
@本誌完全独走スクープ[第3弾]関ジャニ∞渋谷すばる脱退、キーマンは「大倉忠義&横山 裕」
AKAT−TUN・亀梨和也の「デート現場」の一部始終を撮ったぁ!
B「Sexy Zone」の台頭で下克上は起きるのか?
C緊急総力取材:TOKIO・山口達也が女子高生連れ込んでチューした犯行現場−強制わいせつで書類送検
フライデーきたー
深キョンの名前ないから小ネタかな
亀梨のドラマ必要なかったね
関テレは亀梨を押しつけられて恥をかかされた
なんか関係ないんだけど某先輩が会見でメンバーの名前を一人ひとり、ゆっくりと言ってる所を見て亀梨思い出した
どちらも結局はメンバーの名前出しても自分が可愛いだけなんだよね…
貢献度もやらした事も全く違うんだけど、メンバーの名前をゆっくりとフルネームで呼ぶ奴は薄っぺらいと思ったw
<軽くおさらい> 山口メンバー
2008年3月 5歳年下の元モデルと結婚(嫁はこの時、妊娠中)
2008年5月 第1子(男児)誕生
2010年9月 第2子(男児)誕生
2011年8月 無免許運転(期限切れ)で書類送検
2016年7月 眼帯姿で番組に出演
2016年8月 離婚
2018年4月 未成年に対する強制わいせつで書類送検 ←今ココ
TOKIO山口達也 書類送検のタイミングに残る謎と酒浸り情報
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180425-37650752-a_aaac
「なぜこのタイミングで?」とワイドショースタッフは首をかしげる。TOKIOの山口達也(46=東京都港区)が、
女子高生(16)に無理やりキスするなどして強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検された一件だ。
「女子高生とは、山口が司会を務めるNHKの若者向けの情報番組『Rの法則』を通じて知り合ったそうで、
事件をすっぱ抜いたのもNHK。それも女子高生側と和解が成立した後というタイミングで報じられた。
流れができていたとしか思えません」(前出のワイドショースタッフ)
それにしても30歳年下の女子高生とは、どうかしているだろう。
「“予兆”は2016年の夏ごろからありました」と、在京キー局スタッフがこう話す。
「山口はその年の7月4日、レギュラーの朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ)に眼帯姿で登場。
『自転車で転んでけがをした』とおどけていましたが、その頃にはすでに5歳年下の元モデル妻との関係が悪化し、
山口はお酒に走っていたともっぱら。『酔っぱらって転んだんだろう』とささやかれていました」
そして同年8月に妻と離婚。「10月には女性自身に『山口達也<再生心労>通院!』と報じられています。
所属事務所は否定していましたが、アルコール依存を疑われていた。もともとお酒好きですが、離婚後、
度が過ぎていたのは確かです。今回の事件もお酒が原因とみられています」(前出の在京キー局スタッフ)
もちろん、酔っ払っていたで許される話ではない。 ババアはしゃいでると亀梨に来かねんぞ
もう事務所弱体化したからもみ消してもらえないんだわ
深キョンは写ってない
いつもの下品で派手な服と顔のでかさを強調する帽子の化粧濃いめのソロ写真
プラベでも化粧するようになっちゃったか
どんだけやばいんだ
どうせ異性の友達と一緒の所をデートって書いてるだけでしょ
デートだから化粧して服もあんな張り切ってんでしょwww
私服きめえええ
>>777
マッコイが言うからいじりになるんであって
亀梨が言う事じゃないと思うんだが
事務所いよいよ人手不足なんだな >>777
昔なら田中が言いそうなセリフだな上田も似合う 亀梨私服なんというダサさ
グッズ選びもセンス悪いし演技のセンスも悪いけど私服もセンス悪い
亀梨をアースジェットで退治したいし焼肉弁当食いたい
>>778
私服より太い腕に目が行ってしまう
全体的にキモいのは変わらないが 3年前深田とフライデーされた時の亀梨
数年前米倉とフライデーされた時の亀梨
亀梨宇宙Six全員がバク転できなくて亀梨ソロコンのために
全員ができるようになったかのように言ってるけど
少なくとも山本はSHOCK5年前くらいに出てた時からバク転できてたわ
またお決まりの嘘つき見栄はり亀梨
ヅラっぽい
話も相変わらず長くてつまんねえんだよ
昔はそれほどじゃなかったけどまじで亀梨嫌いになってるわ
今日のタモステ見て確信した
中丸のトークに割って入ってごにょごにょ
やめろようざかった
ごくせんに影響受けただけであって亀梨に影響受けたとは一言も言ってない菅田将暉
野ブタに影響受けただけであって亀梨に影響受けたとは一言も言ってない土屋太鳳
どっちも亀婆の脳内変換で「亀ちゃんに憧れてるんだね〜」って話に飛躍してるの基地外としか言いようがない
とにかく亀梨の中丸下げの印象操作が酷い
タモステのダンスのくだりもそうだけどジュニアの立ち位置についてのくだりって失言て言われるような事か?
ほんとに亀梨性格悪いな
Mステ、録画忘れてた…何歌ったの?
でもどうやら亀梨が亀梨だったみたいだから見る価値ほぼゼロっぽいね
ロバ丸にしか興味ないから極力亀梨視界に入れたくないし…
>>798
普通に新曲やった
でもトークが酷かった
中丸の発言全て否定し「今日の中丸酷いですね」
酷いのはおまえだ >>799
ありがとう
やっぱり録画忘れてて正解だったわ
ゆっちがこれ以上ネチネチ貶されて駄目なやつ扱いされんの見てられないし ゴリ押しのくせにロバ丸を見下すのやめろ
2人に逃げられたら困るのはお前だろ
今年の秋までの短期懲役終わったら中丸も上田も個人仕事中心に移行してほしい
中丸の個人舞台と上田のドラマと舞台すごく良かった
あと中丸のマッサージ探偵ジョーも
中丸がマイナスに陥るのは亀梨のせい
486 名無し戦隊ナノレンジャー! 2018/04/28(土) 00:32:24.61
「ダサい」「ストレスだった」ほんと中丸ってマイナスの言葉しか発しない
高校生たちのダンスを見て将来一緒に仕事できるかもしれない
わくわくすると言う目と対照的
中丸だったら「あんまりダンス上手い若い人が出てくるのは不安ですねー」とか言いそう
後輩を引き立てようとする目といつも後輩の邪魔する中丸だからね
こんなのが同じGにいるのはほんとおかしい
>>805
それ
田口が和ませていた空気ってあると思う 田口は和ませ役じゃないよ
亀梨がイヤミ言っても聞き流せただけ
まあそりゃ辞めるよね
年々ひどくなってるから亀梨の陰湿さ
休止はさんだらもっとひどくなってたのは笑いしかない
中丸も田口みたいにやれよとか亀婆言いそう
誰かに代わりができないからメンバーなんだよ
ロバ丸はわかってるぞ
何のために休止したんだよw
亀梨が辞めるってなってもタメ旅で田口いじり倒した時みたいな空気にはなれないよね
絶対自分がいじられたらキレ散らかすじゃん
あの時も田口辞めんなよって空気出したら亀梨がまた不機嫌になるから
いじり倒しながら最後は空撮までして田口を送った番組とロバ丸の意地、かっこよかったよ
今まで亀梨の信者が苦手だったんだけど今日のラジオの感想が流れてきてこれわざと亀梨可哀想って仕向けるように話してないか?とモヤモヤしてたらこのスレ見つけた
みんなやりたいこと多少は我慢してるだろうになんで自分だけ抑えてますアピールしてるんだろ
そもそもそれをファンにいっちゃうのってプロとしてどうなの
何が言いたいかというと亀梨もおかしいし性格良くないんだなってことですすみません
命がけのフライングとか言われても別にそんなの望んでないし、そもそも亀婆曰くKAT-TUNのコンサートはほぼほぼ亀梨が演出してんでしょ?
自ら好きで危険そうな事やっといて怖くて眠れないとか言われてもね
>>813
KAT-TUNがあるのは全て自分のおかげと自分に酔いすぎて亀婆以外ドン引きしてるのに気づかない亀梨←今ここ フライング大した高さじゃない
落下もそれで?ていう感じでハァハァってわざとらしい息づかいが最高にキモかったw
KAT-TUNでやりたいことないってまじで言ったならもうやめてくれていいよ
やる気ない奴にいられても迷惑
そもそも小箱でのソロコンでやったネタの使い回しをドームでやって亀梨担でさえつまらなかったって言ってるんだからやらなきゃよかったんじゃ?
演出の才能がおありの亀梨さん()ネタ切れ?
やる気がないならやめてほしい
いるだけ邪魔
昔赤西に向かって言ってた言葉だよね
亀梨さんブーメランですよ
命がけって気安く言うけど光一さんの方が命がけだわ
フライングは当然のこと階段落ちだって何年もやってるのに
自分で演出やってるなら削ればいいじゃない
あと演出してるなら言わせて貰うけど何回海賊やったら気が済むの
>>821
光一がやってる布のフライングって命綱なしで自分の腕の力だけで飛んでるんだよね
つーかコナン見たってすり寄りか? あんな脚の短いキッドがおるかよ
あー田口もう2.5次元舞台とか出なよw亀婆が一番恐れてることだよ
田口が光一を苦手だったって話から亀梨婆が失礼だとかで田口を叩いてるが
光一担が逆に田口擁護してる
光一は無理が祟って背骨だっけ?どこかの骨をボルトで留めてるんじゃなかったかな
どこの目線から亀梨と婆は田口とか中丸叩いてんの?まさか近畿先輩と同じ立場だと思ってる?
田口は今でも光一とオンゲ仲間だぞw
亀梨は光一と付き合いあんの?
光一担は田口悪く思わないよ
だってずっと衣装チェンジやってたし
ハーネスも田口がつけてたし
気難しい光一が珍しく一緒にゲームやるし
顔が良くてダンスが上手い
SHOCKに来てほしいってずっと言われてたんよ
>>826
言わないだけでオンライン上で光一→田口→中丸(上田)→赤西田中って何だかんだ皆繋がってそうだよね
普通に友達としてw 少プレで光一さんが田口ダンス上手くなったなあってほめてくれて田口は大喜びしてたね
亀梨がいらぬ解説入れてうざかったw
ツイでも光一オタめちゃ怒ってんじゃん
光一が背負いこんでたの田口は理解してくれたのに何で…って
亀梨担なんですぐ敵増やすのwバカなの?
光一ってこうやる方がカッコいいよって教えていたのに
無視していまだに自己流のくねくねダンスしてるのが亀梨じゃん
それを知ってる光一担からの印象いいわけないよね
>>826
ないだろ
あの亀梨が光一と付き合いあったら亀梨はベラベラ話すだろうし
何せキンキ20周年のデビュー日にキンキに挨拶した自慢する亀梨だから 田口は別に事務所とモメたわけじゃないから
これからも普通にテレビの仕事あると思うんだけどなあ
亀梨と亀婆の洗脳抜けたら普通に割り切れるようになったわ
頑張れよー田口ー
ジャニ時代より売れたれwww
田口よりつぶしの効かない自担を心配しろよ…
いざとなったらモデルやって食ってくこともできないじゃん
亀梨はごり押し以外に何か残ってるのか?ごり押してくれる人がいなくなったり他を押したらどうするの?もう30過ぎてんだよ?
年末で中丸が太一くんから今回の件で連絡をもらったって話を山口からもらったと聞き間違えてレスした亀梨婆に一斉にツッコミが入ってワロタw
朝から中丸サゲに失敗してダサいよ亀梨婆
亀婆はさ、ネット上でグチグチ言ってないで大好きな亀ちゃんのラジオにメールでもしたらどうなの?
中丸が嫌いです!とか解散してソロになって下さい!とか
それを見て亀ちゃんはどう思うかね
亀梨婆かいちいちイライラのタネを拾っては怒りを燃やし続けてるのウケるw
怒っているときしか生を実感できないんだろうね
虚しいw
中丸が何てコメントするんだろうって日曜の朝から張り付いてたのか亀婆w
Going!はスポーツメイン番組だからコメント求められないのかも知れんが亀梨だったら何てコメントしただろうな
中丸のコメントをダメ出しするくらいのヲタを持ってるんだからさぞかしメディアも世間もヲタも納得出来るコメントが言えるんだろうなって見ておくわw
日本人メンタルじゃないよねw
某航空会社の令嬢みたい。本当に日本人ですらないんじゃ?
誤字脱字当たり前、話の受け取り方が常に斜め上って日本に生まれて日本で生活して来たら誤字脱字はともかく
ものすごく飛躍した受け取り方なんてしないよね
そいえば親の写真なり映像1回も見たことないな
まぁテレビ出たくないだけかもしれないけど
中居パパと鳥貴族しか見たことない
ジャニって基本的に親とか兄弟の顔出さなくない?同じ芸能人、その他有名人じゃない限り話でしか出て来ないイメージ
>>845
夜会で親父に糞梨と糞梨兄がキスしてるキモイ写真あったような 中丸のコメントちゃんとしてたからね
亀梨はそれを軽々と凌駕する名コメント発表するんだろうw
タレントパワーランキングPちゃんいるけど亀ちゃんは? >>839
ほんとそれw
ツイでグチグチ言ってないで亀梨のラジオに直接中丸の文句書いたハガキ出せばいいのに
そしてソロになってくれって >>852
どこでコメントしたのか知らないけど中丸のは説得力あるってネットニュースにもなってるのに
まぁまた婆のどこかからの転載かも知れないけど 昨日年末で婆が必死に中丸が失言したー中丸がーって騒いでたけどみんな失言なんてしてなくね?って感じで挙げ句の果てになぜみんな中丸には甘いの?ってキレてたw
記事にまでなっちゃって婆悔しいね
高丸で「2年返せ!」って言葉にも突っかかるアホっぷりだからなー
2年返せってドア開けられなかったこと言ってるのに充電期間に絡めてるの見てドン引きしたわ
週女のランキングの票数グラフ化させてロバ丸人気ないってどやってるの恥ずかしくないのかな
非公式だし亀婆が必死に投票してるだけなら意味ないけど
大体ランキング1位なら視聴率もっとあっても良かったのにね
>>861
ヒマだねw
パワーランキングでは圏外なのに >>862
あのランキングってゴシップネタ提供と気付いてないアホファンが多いランキングみたいなもんだろ 歌ってる時のニューハーフのショーみたいなウッフン系の顔が嫌い
あれって男としてじゃなくて女のエロさを斜め上に誇大表現してるようにしか見えないんだけど
目を細めて唇を舌見せながら舐めるとか
誰が誰に向けて何をアピールしてる姿なんだ?
>>864
亀梨婆悔しそうw
サダヲさんそんなにゴシップあります? どんどん顔が変わってどんどんオカマ化してる
白塗りしすぎて顔と首の色が違うしwww
今やジャニは男性の人生を食いつぶす所として認知されようとしてるのにねえ
何でもエロくすればいいと思ってるんだろうけど下品
クネクネとか吐息混じりとか気持ち悪くて鳥肌立つ
自然なら良いけど狙ってやってるしなその辺は赤西は上手かった
今頃になってMUSIC FAIRの出しゃばりおしゃ泥のアゲ記事書かせてやんの
生駒ちゃんに「あなたもうアイドル辞めるんでしょ」って今更何聞いてんのみたいな言い方して傷つくことはあっても感心するわけないだろ
ももクロちゃんに聞いてんのにメンバー3人もバイバイしたグループのお前が語ってんじゃねーわ
ここ数日、同じような人が書き込んでるのかね
どうでもいいけどスレタイ読んでもらいたいわ
放送前から低視聴率確定ドラマの番宣に二時間も使うかよバーカwwwww
エロ路線しかできないのどうにかしないと先はないよな
昔から思ってたけど何で亀梨ファンってあんなに赤西コンプがすごいの?
_,-=vィ彡ミミミヽ,
ミミ彡=ミミミミミミミ,,
ミ彡 ミミミミミミミミ
彡! __ ミミミミミミ
ミ! \_ _/~ ミミミ彡
ミ!|`-=・=‐ ∧ -=・=‐川ミ
"!| _ !| _ !!ミ
ゞ| ヽ、 ‥ `) ノゞ 共謀罪反対?
ヽ| 、 , ! ,ィ iミ
ヽ ` ヽ二ノ ソ彡 下級国民が
ヽ `ー'´ |ゞ.
._ ト-_ _ _ ノゞ ナニを騒ぐ?
, / ヽ ` "ー−/⌒
/´⌒´ ゙ヽ⌒ヽ \
/ ィ , ヽ , )` `ヽ
/ ノ^ ー '`ー 'ヽ ゙i
.ノ ,,,ノ Y´゙ )
( < | ! /
ヽ_ \ ノ_/
ヽ、__ ヽ.ー ノ ソ、
〈J .〉 ヾ、.::;;;;;;::.ノ|ヽ-´
/"" ;ミシミッ .|
レ .イ、_つ
>>881
赤西より優れた所がない、田中田口上田中丸にも劣る所はあれど優る所はないけど野ブタで勘違い、ごくせんで亀梨の勘違い加速→婆も勘違いしたまま時が止まってるからね 糞梨テレ東で東野原作のSPドラマ決まったみたいだね
ロバ丸からのドラマ出演て俺も俺もってゴリ押しでもしたか
>>887
ソースはツイね
知りたくなくても流れてくるんだよ… 最悪
東野圭吾好きで大体本読んでるけどゴキブリオカマが主演なら絶対見ないわ
健太郎と比較すんなよバーカwwwww
>>889
今まで何度も映像化されてきたけど主演は最悪のキャスティングだと思う
全然イメージが合わないしこれまでの主演達と演技力を比較されてせいぜい恥をかけばいいよ TOKIO解散かな?
お荷物Gカツンも解散すればいいのに
役者としてのオファーじゃなくて放送してない地域のKAT-TUNヲタが
有料のパラビ登録するためありきだと思う
あの年齢であのスタイルの悪さで何故かイケメン扱いの主役ってもう厳しいよなあ
テレ東ドラマの出演をさんざんバカにしてきた亀婆はこれを心から喜んでるの?
もうイケメン扱いの演出やめたらいいのに
亀梨だけだよあんな他俳優に顔近付けて話したりカッコつけて演技させられてる人
ジャニーズ感出すなっていうくせに本人の演技がそれを出さない努力しないんだもの
亀梨の私服ってやたらゴテゴテてんこ盛りになってるけど
確かに前髪ぱっくりのゴーイングのスーツやファイナルカットの制服姿みたいに
体型が分かりやすい格好の時って謎なほどバランス悪い
何かに似てると思ったら怪獣のダダをなで肩の短足にしたらソックリだった
シューイチの公式ツイッターに例のランキンググラフ付けてこれがおたくの出演者の人気ですって
送ってる亀婆見てドン引きした
こんなことしても亀梨自身が悪質なヲタクをかかえるタレントという認識が世に広まるだけなのにすごいね
赤西のお友達の山田くんの素晴らしい演技と比較されて現実を知ればいい
ニノは体型も顔もイケメンではないけど好感度高い
彼はカッコつけないしメンバー愛あるから
ニノと比べることもおこがましいくらいだね
亀梨の演技ワンパターンだもん
>>900
その人ドリボで中丸のボイパが長すぎるってどういうわけか共演の元宝ジェンヌに苦情送りつけてたよ
昔から頭おかしい 田口もういいよ
亀梨に仕向けられたってはっきり言っちゃえよw
まあそれを言わないのを約束した代わりに地上波出れるんだろうけど
円満退社とは言え他の辞めジャニは出れないメディアに出れてるあたり、よほどの条件を飲んで辞めたんだろうなー田口
辞めるまで亀梨がソワソワしてたの忘れないでおくわw
原作も映画も観たことなくて聞きかじりでしか知らないけどこれ泣きの演技入る?
亀梨の泣き演技見苦しいから白けそう
テレ東は数字より話題性狙いのほうが大きいかもな。題材的に狙う層がいつもと違う。だからこそ演技力が大事。いつものなんちゃって俳優じゃ駄目だろ
>>882
荒らし亀婆が貼ってるこのAAまじ亀梨そっくり 亀婆がテレ東を散々馬鹿にしてたのに亀梨もテレ東っていうオチ
ほんとだよ
しかも山田孝之がとっくの昔に実写化してるやつだし
全局ドラマジャックおめでとうだって亀婆騒いでる
けどさ全局使い物にならないって証明してるようなモノだよ
テレ東を馬鹿にするなよ!カラオケとか大食いとか人気番組あるぞ!
亀梨が嫌いとかいう前にあの演技は全く見る気が起きない
イロモノ役しかできない奴だよね
相変わらず髪型キモいな
あれ何か意図があるの?ライブでヘアスタイル作るために前髪ななめにしてるとか
私ライブ行ってないんで分かんないんだけど
>>888
1番やっちゃダメなやつだ
誰も得しない 亀梨暴力事件起こしてたんだ
上手く揉み消して貰ったね
酒癖は悪いからな…
なんか溜まってるんじゃないかって酔い方するって上田に言われてたよ
タメ旅+どカメラが近いって件やってたけど相変わらず汚肌だったな
でっかい吹き出物が出来てた
口周りのデッカい吹き出物キモいんで
高須クリニックに行って取ってもらってください
気持ち悪い吹き出物
もともと胃腸が悪いのに酒もタバコも油物も節制できないからなあ
ウインクしたり投げキッスするのが得意なんだから顔くらい綺麗にしとけっての
吹き出物もだけど浮腫も何とかしろ
ここ何年かシュッとしてるの見たことないわ
むしろそのアピールしか芸ないのに
お肌汚いとかありえん
亀ちあんはテレビ局のえらいおじさまたちの愛人なんじゃなかったっけ?
なんでタメ旅地上波じゃないの?
タメ旅は亀梨が美味しくないからじゃないのw
亀婆もタメ旅復活嫌がってたよねw
相変わらず「いいんじゃない勘違いしても」ってやってたし引き出しなさ過ぎ
勘違いしてるのはお前だよw
日テレからは大事にされてるけど他の局からは需要ないっしょ
汚肌なのに美容キャラやりたがるの何なの?
鏡見ろよ
こいつ上田の事この番組だけは居てくれてよかったと言ったな
何様やねん上から目線やめろ
見れば見るほど嫌いになるわ
日テレに大事にされてないだろ?いつも朝の番組ソロ仕事だとスルーされるぞ
>>950
同じくそこひっかかった
てか充電完了のくだりロバ丸は結構長かったのに亀梨だけ尺一瞬で終わっててクソワロタw >>950
うわぁ
まだ見てないんだけど見る気失せるわ
金払って不快な気分になりたくない >>950
結局こういう言葉に出ちゃうんだよな
充電中のソロライブや山Pとのユニットの言い訳でKAT-TUNのためにとか言っても
いざKAT-TUNの活動となった時にわざわざバランス考えるとか自分が引くとか発信するのって
下に見てる2人のラインに自分は合わせますってことだよね 亀梨が失言する度に吹き出物が増えて行けばいいのにw
発言の端々に上から目線ってのが出ちゃってるんだよな
婆いまだにこれあちこちに貼って呆れられてんのね
バカみたいw
週刊女性 好きなジャニーズ2018
1位 亀梨和也 1626票
2位 山下智久 1568票
3位 櫻井翔 1151票
4位 大野智 1102票
5位 松本潤 944票
6位 増田貴久 893票
7位 北山宏光 758票
8位 二宮和也 750票
9位 堂本剛 689票
10位 山田涼介 592票
11位 玉森裕太 591票
12位 中島裕翔 534票
13位 堂本光一 460票
14位 中居正広 451票
15位 手越祐也 430票
いい景色をみんなに見せたいとか言ってたけどそれはあんただけ
いい景色て広いから
ヲタはアリーナツアーが見やすいから
>>962
余程嬉しかったんだろうね
芸スポスレで「こんなくだらないものに必死になる基地外ヲタが多いだけ」って言われてたw >>950
それやっと見たけど他だったら必要ないみたいにとれるよね…ずっと頑張ってきてくれてる上田に失礼だと思った
中丸がよく失言するって婆に言われてるけど亀梨もなかなかの失言王だわ ドームじゃなきゃヤダみたいな事言ってたのに夏のツアー…
いいの?亀梨さんw
天の声が人数のいじったら「次ホント頼むよ」とか言ってたけど二人に失礼だよね
アリーナ云々は違うグループのレポ
亀梨に例の件でコメントさせないのコメント力に期待されてないからだよね
うっかり失言されたらたまらないし
KAT-TUNのライブの時は紹介してもらって
スポーツニュース番組なんですけどーとかやってるのにね
バランスどうこう言うなら中丸コメントしたんだから
亀梨もコメントすれば良いのに
事務所がどんどん縮小してってる中
一体何が飛び出すやら
双眼鏡で自担ロックオンして見たいのに、ジタバタやたらデカイ振りで踊るし、立ち位置も微妙にズレて被ってくるのがイライラして仕方なかった
∧_∧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 事務所のニュースがあるたびに別の人だろうなと諦めつつも続いてほしいと思ってしまう
若めで流行りの曲知ってる人らも充電完了してるのか知らないか解散したと思ってる人が多い
ソロじゃ満足しないのかな。ファンが高齢だっていいじゃん
芸スポのとあるスレで某番組の某先輩の穴は誰が埋めるといいかって話で
ヒロミの元で技術を磨いてるタッキーかマジっすかでリフォームしたり料理してた中丸なら、同じ日テレだから映像も使いやすいだろうし良いんじゃね?って流れで
唐突に「中丸はブサイクだから人気出るか分からない」「一番地味だから生き残りに必死」みたいなレス付けた挙げ句
亀梨を格好良いって言う奴オタしかいないと言われたら案の定逆ギレして婆丸出しにしてて笑えたw
どうして亀梨は変な帽子をかぶるんだろう
いや亀梨がかぶるから変なんだろうか
ものすごく似合ってないしバランスが悪い
赤西、田中、中丸が被るとお洒落でアーティスティック。上田が被ると可愛くなる
田口はあんまり被ってた印象ないけどモデル感増してみんなそれぞれ似合ってたのにね
そこそこ上背とガタイがあるならって意味かと受け取ったが
私服着ててもオーラあるっていうけどさ
あんなギラギラな服着てたら中身が亀梨じゃなくてもわかるだろ返って不審すぎるわ
クレイジーな自分大好き人間じゃないとあんなゴテゴテな足し算コーディネートしないわな
インタビューやスカウトされたくて原宿や渋谷ウロウロしてる若い兄ちゃんみたいな格好だな
成金ブサイクみっともないwww
亀梨が身につけているとどんな高価なものでもダサく見えてしまうわ
勘違い亀梨マジックwww
今時の20歳あんなダサくありません
バブル世代だけだよ
坂口ドラマに数字で負けて必死に言い訳する婆w
409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/05/10(木) 09:54:32.54
>>389
韓国の人気ドラマリメイクとオリジナルじゃ比べられないな lud20220915063711ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/jr/1522328269/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【大コケ惨敗】亀梨和也アンチ総合スレ56【婆発狂】 YouTube動画>1本 ->画像>98枚 」を見た人も見ています:
・籠池夫妻「政権打倒のために動いた人がたくさんいた」「小学校建設計画の阻止に左派勢力(辻元清美)が動いた」と告白 [Felis silvestris catus★]
・【嫌儲民完全敗北】私達は左翼に辻本に騙されていた・・・ 籠池夫妻衝撃の告白
・【尻尾の逆襲】籠池夫妻が公判前にインタビューに応じる「安倍首相こそ詐欺師だ。国民は納得していない」
・|
・スーツより面白い乗り物YouTuber見つけた
・
・る
・^
・
・
・
・8
・苦
・YouTubeで見つけたイケメン©bbspink.com
・YouTubeなどで見つけた殿堂動画を貼り付けるスレ4
・YouTubeでめっちゃ面白い動画見つけたから見て欲しい
・ほれ
・J
・^
・b
・【秋葉原】「残念ですね」籠池夫妻が安倍首相の街頭演説に現る
・【悲報】世界一のYouTuber、習近平を「プーさん」呼ばわりして中国から締め出される
・肛
・澤
・稲場にそっくりのYouTuber見つけたんだがまさかな
・i
・角川のラノベ「スーパーカブ」がTVアニメ化、第1弾PVが公開!ひとりぼっちの女の子と、世界で最も優れたバイクが紡ぐ、友情の物語。
・なんJ
・雑談 スーパーカブの椎ちゃん
・【森友事件】 森友学園事件で籠池夫妻が会見 「私たちは安倍首相の被害者」 ★4
・【アッキード/森友】籠池夫妻拘束3カ月超 安倍政権の政治弾圧に司法言いなり◆6★990
・て
・【悲報】籠池夫妻勾留5ヵ月、保釈される見込みなし家族さえ接見禁止 ←安倍に逆らっただけで何んだこの国は… ★2
・@
・ん
・皮
・わ
・ホンダ スーパーカブ50 - Part186
・ん
・
・競馬youtuberのカリスマ予想とかいう人
・星野るりとかいう競馬YouTuber
・バカ女王とかいう元Youtuber
・【悲報】フジテレビが大スクープ 安倍昭恵さん、電話で助けを求めた籠池夫妻を「もう遅い」と見捨てていた [無断転載禁止]
・
・ふわっちとかいうYOUTUBERが普通に地上波に出てる件
・スーパーカブ50
・【角目】スーパーカブ110【JA10】 Part54
・LEVORG_FANとかいうレヴォーグ乗りYouTuber Part.20
・LEVORG_FANとかいうレヴォーグ乗りYouTuber Part.5
・youtubeとかいう隠れたあうろりの巣窟 [無断転載禁止]
・ん
・YouTuber安倍晋三、勝手にコラボで星野源ブチ切れ★2
・ベテランちとかいう一発屋学歴系YouTuber........wwwww
・「ドラゴンボール芸人」とかいうYouTubeに救われた奴ら
・小倉聡一郎とかいう天才音楽家(youtuber) [無断転載禁止]
・肛門
・ノ
・将来YouTuberになりたいと思ってる子供が多いという事実
・人気YouTuberのヒカル氏(29歳) 総資産40億円と告白
・ツイッターに産経を装い籠池夫妻逮捕を加工した「安倍総理逮捕」の偽号外
・∫
・【朗報】実は籠池夫妻は安倍晋三の魔の手から大阪地検に保護されているのではという見方も
・d
・【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4198【覆われた日常というベールを勢いよく応援スレ】
15:21:34 up 12 days, 18:00, 0 users, load average: 9.34, 9.18, 9.26
in 0.024987936019897 sec
@0.024987936019897@0.1 on 061704
|