■けやき坂46(ひらがなけやき)一覧
〜1期生〜
・井口眞緒(いぐち・まお)
1995年11月10日生まれ/さそり座/AB型/163センチ/新潟県出身
・潮紗理菜(うしお・さりな)
1997年12月26日生まれ/やぎ座/O型/157センチ/神奈川県出身
・柿崎芽実(かきざき・めみ)
2001年12月2日生まれ/いて座/A型/157センチ/長野県出身
・影山優佳(かげやま・ゆうか)
2001年5月8日生まれ/おうし座/O型/156センチ/東京都出身
・加藤史帆(かとう・しほ)
1998年2月2日生まれ/みずがめ座/A型/160センチ/東京都出身
・齊藤京子(さいとう・きょうこ)
1997年9月5日うまれ/おとめ座/A型/154センチ/東京都出身
・佐々木久美(ささき・くみ)
1996年1月22日生まれ/みずがめ座/O型/167センチ/千葉県出身
・佐々木美玲(ささき・みれい)
1999年12月17日生まれ/いて座/O型/164センチ/兵庫県出身
・高瀬愛奈(たかせ・まな)
1998年9月20日生まれ/おとめ座/A型/157センチ/大阪府出身
・高本彩花(たかもと・あやか)
1998年11月2日生まれ/さそり座/B型/162センチ/神奈川県出身
・東村芽依(ひがしむら・めい)
1998年8月23日生まれ/おとめ座/O型/153センチ/奈良県出身
〜2期生〜
・金村美玖(かねむら みく)
2002年9月10日生まれ/おとめ座/O型/161センチ/埼玉県出身
・河田陽菜(かわた ひな)
2001年7月23日生まれ/しし座/B型/153センチ/山口県出身
・小坂菜緒(こさか なお)
2002年9月7日生まれ/おとめ座/O型/159センチ/大阪府出身
・富田鈴花(とみた すずか)
2001年1月18日生まれ/やぎ座/A型/164センチ/神奈川県出身
・丹生明里(にぶ あかり)
2001年2月15日生まれ/みずがめ座/AB型/154センチ/埼玉県出身
・濱岸ひより(はまぎし ひより)
2002年9月28日生まれ/てんびん座/A型/166センチ/福岡県出身
・松田好花(まつだ このか)
1999年4月27日生まれ/おうし座/A型/157センチ/京都府出身
・宮田愛萌(みやた まなも)
1998年4月28日生まれ/おうし座/A型/158センチ/東京都出身
・渡邉美穂(わたなべ みほ)
2000年2月24日生まれ/うお座/A型/158センチ/埼玉県出身
〜3期生〜
・上村ひなの(かみむら ひなの)
2004年4月12日生まれ/おひつじ座/AB型/160センチ/東京都出身
■コール一覧
【1期生】
・井口眞緒 いぐち
・潮紗理菜 さりな
・柿崎芽実 めみちゃん
・影山優佳 かげちゃん
・加藤史帆 としちゃん
・齊藤京子 きょんこ
・佐々木久美 くみちゃん
・佐々木美玲 みれい、みーぱん
・高瀬愛奈 まなふぃ
・高本彩花 あやか→あやちゃん
・東村芽依 めいちゃん
【2期生】
・金村美玖 みくちゃん
・河田陽菜 ひなちゃん
・小坂菜緒 なおちゃん
・富田鈴花 すずか
・丹生明里 にぶちゃん
・濱岸ひより ひよたん
・松田好花 このか、このちゃん
・宮田愛萌 まなも
・渡邉美穂 みほちゃん
【3期生】
・上村ひなの 未定
ペンライトカラー(2018/07/28最新版)
■今後のスケジュール
12/10 「2018 Mnet Asian Music Awards」 〜韓国・東大門デザインプラザ
12/10 18:00〜 「欅坂46二期生/けやき坂46三期生『お見立て会』」〜日本武道館 けやき坂46三期生
12/11 18:30〜 「ひらがなくりすます2018」 〜武道館
12/12 18:30〜 「ひらがなくりすます2018」 〜武道館
12/13 18:30〜 「ひらがなくりすます2018」 〜武道館
12/17 佐々木美玲 誕生日
12/22 7thシングル発売記念 全国握手会〜インテックス大阪
12/26 潮紗理菜 誕生日
01/12 15:00〜 「TGC SHIZUOKA 2019」〜ツインメッセ静岡 北館大展示場 加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花、小坂菜緒
01/18 富田鈴花 誕生日
01/19 16:30〜「ニッポン放送オールナイトニッポン presents ALL LIVE NIPPON 2019」 〜横浜アリーナ
01/22 佐々木久美 誕生日
■SHOWROOM情報
■テレビ・ラジオ出演
12/09 11:00〜12:00 CSアニマックス「映画『ドラゴンボール超 ブロリー』公開記念 オラたちのドラゴンボール講座」 丹生明里
12/10 17:00〜 CS Mnet「2018 MAMA」生中継
12/13 19:00〜19:56 日本テレビ系列「THE突破ファイル」 潮紗理菜、齊藤京子
12/16 25:00〜26:57 関西テレビ「Livejack SPECIAL 2018」
12/23 18:00〜 CSテレ朝ch1 「きゃりーぱみゅぱみゅ×けやき坂46 in Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA」
12/31 12:30〜13:30 CSアニマックス「映画『ドラゴンボール超 ブロリー』公開記念 オラたちのドラゴンボール講座」 丹生明里 ※再放送
■BD・DVD情報
2018/07/04発売 「Re:Mind」Blu-ray/DVD BOX
2018/11/09発売 「KEYABINGO!4」Blu-ray/DVD BOX
2019/02/27発売 「舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』」 Blu-ray/DVD
2019/05/31発売 「舞台『ザンビ』」Blu-ray/DVD BOX
■CM出演情報
10/19〜 「メチャカリ×けやき坂46」 けやき坂46
11/20〜12/26 「ここいち×けやき坂46 ここいち de HAPPY!キャンペーン」 柿崎芽実、加藤史帆、齊藤京子、佐々木美玲、小坂菜緒、渡邉美穂
:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆【 注 意 事 項 】・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
●荒らし煽り、対立煽りなどはスルー!
荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。
放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。引っかかってレスした時点であなたの負け!
●反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
●荒らしの相手をする人も荒らしです。
しつこい荒らし煽りもNGワードやNG-IDに設定して上手にスルーしましょう。
●他グループ叩き等はチラシの裏へどうぞ。
他スレで暴れられてもこちらへ矛先が向いてアンチの餌となります。
兼ヲタの方々もこのスレを利用しています。自分の発言には責任を持ちましょう。
●それでも本当にしつこい荒らし煽りは専ブラの「NGNameに追加」をし、コテのワッチョイごとあぼーんしましょう。
非表示や透明あぼーん、連鎖を選択するとあぼーんだらけでスレが見づらくなることもありません。
コテでNGすると週に一度ワッチョイが変更されるまで効果は続きます。
●ワッチョイやIDをわざわざ消している書き込みは荒らしなど、後ろめたいレスが多いようです。
専ブラのChmateでは、NGID設定から空欄のまま追加することでIDを隠してる人を一括でNGすることができます利用するのもよいでしょう。
●ひらがなけやきはハッピーオーラをモットーに掲げているグループです。
みんながハッピーな気持ちで利用できるスレにするよう心がけましょう
\(o・ω・o)/
:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
10名無しって、書けない?(地震なし)2018/12/09(日) 11:29:23.23
ひらがなメンバー持ち上げられ度ランキング
SS 加藤、丹生、上村
S 井口、小坂、松田、宮田
A 久美、高瀬、美玲、金村
B 東村、富田、濱岸、渡邉
C 柿崎、影山、齊藤、高本
D 潮、河田
>>1乙
どうしてツインテみーぱんが話題にならないんだい? これ好き
>>1乙しましま
ブログ更新担当もちょい休みだったんかな?
ピクルスの宣伝が遅いのは悲しみだけど韓国リフレッシュ気分で行って武道館頑張って欲しい
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いちおつに元気を分けてクレー!
>>17
おたけがアンビバに参加して興奮気味に書かれたブログ 元スパガ(この子ワイプリアクションのアクセント強くね?)
>>13
いやいや、叶えてくれるんじゃねえのかよww 平野(´・ω・`)
元スパガの子は一応、浅川梨奈の前にエース的なポジションだった人
このこさかながわちゃわちゃしてる動画見かけたんだけど、何処からの動画? 前島亜美って、あみた、のことだよね?
随分雰囲気変わったな。
にぶちゃん宣伝ブログを2つも書いたのに放送中にうpされるっていう…
>>43
超サイヤ人ゴッドはあくまで、神の気をまとったノーマル悟空だから
そっから更に超サイヤ人になった バーダックはごぼう
丹生レーンにドラゴンボールファン1億人が握手で並ぶのか
>>57
10時くらいに丹生ちゃんはアップしたんかな? 連続でブログ更新される時は検閲担当者の手元に溜まってる時あるある
>>64
いやぁ残念だけど敏さんも堀川亮もやっぱり声が伸びなくなったし高音がね >>60
アニマックスが開局20周年なので
記念で無料放送週間やってるっぽいよ >>73
クリカンパターンでアイデンティティ田島は流石に笑う アニマックスもアニプレックスもソニーだしやっぱりバックがソニーはお強い
>>73
悟空親子ベジータフリーザ様は芸人でいけるな
セルとかクリリンはいるけど似てねえ ドラゴンボール超で一番面白かったのはヤムチャが主役の野球編なんだけどな
丹生ちゃんよかったな
ほんとに詳しいからドラゴンボール仕事まだ来そう
丹生ちゃんは、がな2期オーデの頃からドラゴンボール好きをアピールしてたから
仕事に繋がって良かった
13号って名前はどうかと思ったけど、結果ベストだった
約束の卵ってもうスタジオライブやったもんだと思ってた
いちおつにぶぶおつ
ひなのなの!と久美の姉妹感よ!
田島のせいで野沢雅子がデカい婆さんって思われてるらしいw
>>109
キャプテンはひよたんにひなのと大変だなw DBに詳しい若手がいないなら、もしかしたら今後こういうのやったら丹生ちゃんの一人勝ちな予感
他局だから実現はしないだろうけどドラゴンボール芸人があったら呼ばれてもいいレベル
丹生ちゃんめちゃ良かったやん。
ちょっと押しが弱いのが気になったけどどんどんテレビ出してこっ
>>114
ていうか今日のでも竹若の次に詳しかったよね
アメトークいけるよこれ CoCo壱のレシート撮影ってコツある?
全然通らない...
超や劇場版まで勉強して話には入れるレベルだし
竹若は別格として明らかに知識勢だった
>>109
愛が重すぎて疲れたらめみふぃのところに来ていいんだよ >>110
マジな話、最初に見た時、野沢雅子ってこんなだったかなぁって本気で思った。 ドラゴンボールって売上化け物じゃんw
丹生ちゃんも頑張れ
>>111
いや他のメンバーも笑ってたぞ精神と時の部屋は
ぴょこにんにって自撮りの時に笑顔だから凄い映る ドラゴンボールの売上が2018年度だけで1000億超えそうな勢いだから、その内1割でも貰ったら鳥山はますます働く気なくなりそう
てかひらがな韓国ってあらためていい経験させてもらえるよね
>>120
ファン側がアメトークアメトーク唱えていようw >>121
レシート捨てるかごのやつを全部持ち帰る >>109
ひなの写真もいいし、漢字2期も含めた10人にエール送ってるところがくみてんらしい
こういうとこだよな器の大きさが出るの >>129
2枚目何かを訴えてる表情してるように見える >>123
それを送信して自分のレシートにする詐欺www_ >>127
昭和の頃からあるやつでもまだまだ売れるんだもんなー ガンダムも続編作るわなー 11時からフジテレビつけて待ってたのに番組始まらなかったわ
ドラゴンボールてフジテレビだろ普通
>>134
背景茶色にしたら一発でした
ありがとう >>138
この画像ピクルスガチ勢に見つからなければいいな… >>109
は〜くみちゃん好き
真面目なおつきあいの末に結婚したい >>136 情けない話だけどひらがなメン見てると自分の人間力を見つめ直すこと多いわ笑 >>138
今度、武道館のグッズ売り場でこんな人たちがたくさん現れるのですね EMTGからメール
期待させんじゃねえよ…絶望しましま…
リーダーのブログにさりげなくドラゴンボールネタ入ってていいね
丹生ちゃんDBファンに見つかった記念
久しぶりの けやき坂46 カメの顔マネ頂上決戦
てち!元気か?
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ |
>>155
オラわくわくすっぞな、あとキャプテンです。 明日お見立て会高確率で行けないけど1000円だとトレード出す意味無さすぎる
>>150
人付き合いの仕方を人に気づかされるのは自然なことだよ
特に違う立場の人からはね キャプテンは勉強できて気遣いもできるけど
完璧すぎるとただの嫌味なお局だから
わざと楽屋でピエロ演じてるでok?
すごい良かったな
丹生ちゃん詳しすぎ
これは次の仕事くるぞ
くみてんの人間力なら一般社会でも余裕でやってけるよね
でも頼むから約束の卵までは居続けてて欲しい
俺なら全力で三期いじめちゃうなあ
最初に上下関係叩き込まないと舐められるから
少なくとも絶対タメ口は使わせない
>>150
それあると思う。
自分を振り返ってみると、がなちゃんたちに尊敬の念すら抱く。 KY〜
>>166
会社でも上司とか先輩が黙って仕事してたり、定時になっても帰れないとそういう雰囲気になるからね、率先して馬鹿やったり、ふざけてるんだと思うよ、
そんなくみテンがふぃに見せる女の子なところ好きだわ >>169
ひらがなでタメ口なんて論外だろ。
体育会系部活のひらがななのに。 ,. - ─── - 、
/ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', みんな元気?葵、勉強頑張ってるよ!
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
|ヽ, イ ノ┴くヽヽ、 /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ | `ー‐1
ゝノ-‐^ー'一''丶 ヽ ヽ
ト、_ `ーァ'¨不ヽ
| | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
l l. l l ! !└' l |
└ L 」_,|__l_l.__L.l′
| | | |
l l ! !
l l. l l
ト--┤ !--‐1
f‐t央j. ト央ァヘ
| 甘l、 / 甘 |
l ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
`く.__ ノ ゝ--‐′
しかしひよたんはマジで大丈夫なのか?
メッセでも3期触れないらしいし、ブログもスルーか
末っ子キャラ取られて病まないといいけど
丹生ちゃんがあのウーロンの名言を叫んだって本当ですか?
>>174
小坂も反抗期になると甘えん坊じゃなくなるのかな >>181
既にめいめいと河田陽菜に取られてるから大丈夫 丹生ちゃんのブログ凄い
ドラゴンボール関係者が見たら喜ぶだろうな
>>128
ささくかとしまなもの年上しかうけてないよ
詳しい枠で丹生
アメトークでドラゴンボール芸人やったら
ケンコバは丹生を推薦しそうだな
完全にハーレムである >>183
まなもがブログで反抗期言ってたな可愛い反抗期だけどw
たぶんめみがマナフィーに反抗期当たったように、まなもに当たるんだろ。 >>181
ひよてんはわがまますぎて年上メンバーに好かれてないからそっちのがやばいと思うよ
最年少は関係ない >>192
そうか?
1期とよく交流してるしそこは問題ないだろ >>194
ひら押しみてるとひよたんのリアクション悪いとき厳しい表情してるぞ >>193
そっちの方向にいつ進むんだろうと思いながら読んでたから妙な緊張感あったわw ひよたんからくみテンに悩み相談したり、レッスンの時も気遣ってくれて本当にすきって来てるから、安心して
>>197
ブログと雑誌100回読み直してこよう!
久美お姉ちゃんとおたけお母さんが怒るよ たまにリアルで人とコミュニケーションとれてるのかなってくらいヤバイ人いるよね、このスレ
>>197
狭い世界で生きてんな
番組のワンシーンで関係性判断するとか笑う まぁひよたんはかなり人見知りだからまだひなのに人見知りしてるだけだよね
そのうちひなのと変なことをしだす事を期待してる
ひよたんはめちゃくちゃ可愛がられてるぞ
ただがな推しでリアクションしないときにとしちゃんとか険しい顔してるのも事実
収録中は意識高いメンバーからするとちょっとあれ?って思うことはあるのかもね
構わないでNGかなやっぱり、メッセとってればその発想はないし
ゴールを決めるには常に点が取れるポジションにいる事が重要である - インザーギ(伊)
ひよたんが2期生で一番1期と遊びに行ってる気がするんだが
今月のボムのおたけひよたんインタビューだけでも読んで欲しいわ
ひよたんが頑張ってるのも先輩が愛情注いでるのもわかるよ
丹生ちゃんはOッパイが揺れないかわりに
ポニテがブルンッブルンッ揺れてて
清潔感があり大変好感が持てます
>>211
だいぶ前だったから忘れたわ、春先か初夏あたりだったかな〜。 武道館の座席表確認したら、お見立て会は前から2列目だった
ザンビはアリーナ最前で、間近で推しを見られたし
そんなに走らなくても、がなくりのケヤキセSSとれたし
ワイは来年あたり死ぬかもしれん
丹生ちゃん活躍&がな推し放送の日曜昼にハッピーじゃない人がいるて気の毒
>>221
うらやましい!
わいは行けないから楽しんでおいでー ひよたんがひなのちゃんと打ち解けていくのを見るのもまた一興だね
数年後にはこさかなとひよたんが普通に話してるところも見れるかもしれない
>>109
この角度でもかわいいとわかるひなのちゃんすご ひよたんは完全に年下気質だからな
後輩と上手く打ち解けるかは未知数
あのバカまだここにいるのか
あいつの後処理クソのように大変だよ
ひよたんは精神年齢低いからなぁ
若林と一時期話すの拒否してたし(笑)
何気になおこのSR見返してたら卵の振りを二人でわりと丁寧に解説してくれてるからこのタイミングで見ておいて良かった
東名阪ぶりですっかり忘れてるわ
おたけブログw、1番年下構いたいお姉さん達が沢山だw
こりゃひなのちゃんも逆の意味で大変だ。
なおと丹生ちゃんが二人で笑って話してるとこを写真撮ってたら
MMが割り込んできました・・・
>>227
触れてる触れてないでどうこうはないけど井口芽実ひよたんめいめい以外は触れてるね 空港で韓国のひらがなファンが出迎えて写真撮るのってアリだと思う?ナシ?
意見聞かせて
ひよたん、バレエやオペラ、演劇やってる女の子によくいるタイプだから、あまり気にならないけどね
舞台やDVD鑑賞した後、自分ならこうするとかああするとか試してる感じ
先週の春日との個別トークでも途中で足がバレエになってたし
>>235
あのバカ来たら課長まで公衆電話からでもいいから電話してくれと伝えてください
課長といえばわかりますから くりすますにおい夏やるかわからんけどコールもすっかり忘れてる
それを貼るかどうかで意見聞いてたんだけどな
躊躇なく貼ってんじゃねえよ
5chで業務連絡する会社があるらしいぞw
人事部に緊急連絡先きけばいいのに
>>246
え、こんな笑顔で対応してくれるの!?裏山! 写真どうなの
あちらの国は芸能人の人権が軽いから心配だわ
アドセンさんは会社辞めたの?
労働基準法がなんとかって言ってたけど、元気にココイチ行ってるし
なお今日明日の韓国は日本より寒いので体調悪くなる可能性も…
ソウルの天気
最高マイナス3度
最低マイナス9度か
北海道なみだな
美穂
ひなのちゃん可愛がられてるな
可愛い系で大人しい陽菜ちゃん的な感じかな
韓国楽しみにしてるメンバーもいるだろうしリフレッシュして武道館に帰ってきて欲しいね
意味のわからん前夜祭とか入ってると疲れそうで怖いけど
これはプライベートの範疇だからここに貼らないほうが良いと思うんだけどなー
上でとしちゃんのことよくわからない事言い出す人いるし
>>272
特定ネタに使おうとするやついるからな。。。 来日したハリウッドスターを空港で待ち構えるあれと同じ
>>273
小魚のオーラすっごw
一人で来たのかな? 本当にひらがなメンバーが韓国でライブするんだと実感するね
韓国人か…
変なこと巻き込まれんようにスタッフは気をつけて欲しいよ
K-POPにはマスターという文化があるらしくて
こう言った空港やホールの出待ち写真は良く見るな
>>255
ほらーっほらーっ!
こういう奴が湧いてくるから載せちゃダメなんだよ。 日本人の感覚だとプライベートの盗撮って感じがしてちょっと気分悪いかも
明日の音楽祭でひらがながパフォーマンスしてる時の他のアーティストの映像とか他のアーティストがパフォーマンスしてる時のひらがなメンバーの様子をアップロードしてくれる人が必ず居るから凄い楽しみ
>>193
読むまでのステップで躊躇
楽天のAmazonならすぐ買うんだけど、 ここに一般人の垢貼ったらダメでしょ
こういう写真は、ツイッター検索すれば出てくるよ
韓国なんかAKBでもNGだったのにね・・・・。なんでがなが先兵に担ぎ出されたんだか
てかよく前日か乗り込むの解ってるよな。
空港で前日から張ってるのかw
化粧もして無いし顔がパンパンなのは
飛行機で寝てたのかね
あっ…
韓国のファンはいいとしてこの庭がよくわからん
ここに貼るとまとめも反応するし線引きはちゃんとしようよ
ここから始まって今や海外の音楽祭に招待されるってサクセスストーリーだよな こーゆーのまとめはまとめないしょ
まとめたら最低だ
日本だって海外の芸能人が来る時張り込んで盗撮するやつ腐るほどいるだろ
ペ・ヨンジュンのときなんてババアだらけでめちゃくちゃ迷惑だったぞ
>>314
なおちゃん泣いた跡あるよな…(´;ω;`) 写真撮ったりあげるのを一概に叩くのもどうかと
本人たちがまんざらでもないように見える
海外にライブに行く→空港でファンが待ってて写真撮られる→私たちのこと知ってくれてる!
写真見てるとこの喜びを感じるんだよ
それに日本でも海外でもスポーツや他のアーティストでは普通に撮られてるよな?
撮れらることを事前に想定してなかったみたいだね
当の本人たちは当惑してるだろうね
>>300
元ネタすらも分からないニワカは黙ってろ 乃木坂でよくある風景だけど、セキュリティがっつりなのかもっと遠めだよな
まあデートするなら丹生ちゃんの方が楽しそう感がある、、
>>322
としちゃんこさかなまかしーあたりは困惑してるでしょ
急に韓国人に囲まれてバシャバシャ撮られるんだぞ 空港での写真禁止したきゃ措置講じるよ
こういうのはインフルエンサー狙ってるふしあるからな
これないのもまた寂しいからなw
>>318
人がやってるから自分もやって良い理論なの?
それ見て気分悪いと思うなら撮らない、撮ってもネットに上げない、拡散しないのが常識じゃない? としちゃんはKポしってるから空港で撮られることわかっててちゃんと化粧してるなw
>>327
スタッフそんなたくさん帯同してなさそう
明日以降のこともあるし
ところでこの空間無駄に広く見えるけど気のせいか >>314
菜緒が私の事好きなんですよ!
あながち嘘でもないのか… >>327
台北の松山みたいに、この空港は小さくて人が少ないとこなんだよね
だからこそ、こんなにがっつり撮られてるのかも 純粋なファンが大勢出迎えてくれるなら嬉しいだろうけど
アイドルよりSNSが好きな奴がSNSの為に撮影してるだけなら少し複雑かもしれない
サッカーの中田は代表戦で日本に帰国する度に空港でファッションショーやってたな
本田もそうだな
その場で撮られるならまだしも出口からバス停までベッタリだからなあ…
相手によっちゃ相当気持ち悪いでしょ
>>331
韓国限定じゃなく日本でもアホがいるって話で、やっていいなんて一言も言ってないけど?
日本語分からないの? >>341
今度デビューするランウェイモデル様になんて失礼なやつだ 明らかに盗撮してるであろう写真を、何の許可もなく上げてるんだから問題だろ。
自分がやられたらどう思うか考えてみればいい。
スレの雰囲気悪くなってきたから誰かひなのちゃんなgif貼って
>>331
それがファンの発想だよね
本人たちの受け止め方が気がかりで自制すべきと考える まぁまとちゃんとかまと坂はやりそうかな
なんでもやるから
今日このスレ喧嘩多すぎるな
ひよたんの次は空港写真かそんなにムキになる必要はないさー
問題があれば運営が対処するさ俺らは所詮ヲタクだ
どちらも心配故にってのは分かるけど興奮しすぎて逆効果やで
乃木坂なんてもっと空港でのオタの人数もヤバいけど乃木坂の方で特に運営が対応してないんだから許容範囲なんじゃね
>>346
韓国のアイドルって個性がない顔ばかりだな皆同じに見える
ひらがなちゃん達を見習えよ 実際、韓国側から呼ばれたのかは分からんけど、Re:Mindの影響あるのかね
向こうで話題になったみたいだし
流れ全くついていけてないけどハッシュドビーフ美味い上に肉結構入ってて満足度高いね
いつかひらがなけやきが海外の空港に降り立った瞬間、フラッシュに包まれる日を想像したわ…
10日 韓国ライブ
11日 朝帰国 昼リハ 夜武道館
ひえっ…
>>357
それが今起こってるんだよね
海外進出の始まりだ >>360
中国と台湾の人はみーぱんの顔が美人で可愛いって言ってたぞ 韓国人の友達はめいちゃんが一番可愛いって言ってた
やんちゃるの意味聞かれて説明に困ったわ
3期生のお見立て会してるけど、メンバーは海外のイベント参加してるから見に行けないってかっこいいなw
韓国にも熱狂的なファンがいるんだな
ライブもりあげてくれるといいな
>>369
韓国開催に関しては入れるの関係者だけじゃなかったけ >>363
そのうち乃木姉さんのようにがっちりセキュリティに囲まれて入国するようになり、2018年の12月が懐かしいねと言う日が来るんやで… >>362
この日程で前日お見立て会ならライブセットはそこまで豪華じゃないのではと期待するステサイ勢のワタシ >>370
それってガチで重要なやつやんけ
プレッシャー感じすぎて無ければいいけど 今のひらがなを学園祭に呼ぼうと思ったらいくらで呼べるん?
>>273
100m先でもバレてしまいそうw
一般人とは明らかに違う。これが覇気なのか くみてんも触れてたけど韓国は氷点下なんだな
>>364
カーリングの藤原五月が韓国人からめちゃくちゃ人気だったから系統からして好まれるのかなと。 >>376
俺には愛萌どこ愛萌どこ愛萌どこ
と呟きながら歩いてる様にしか見えない… 「ひらがな推し」
本日12月9日(日)テレビ東京25:05〜
お悩み解決!
『スナック眞緒〜クリスマスVer.〜』
12月になり、街はクリスマス一色。ママと愛萌ちゃんが店内の飾りつけをしていると、悩みを抱えたメンバーが来店。
濱岸が今ハマっているものに店内騒然? 関西出身の小坂は本当はもっと○○だった? 京子の探し物は見つかるのか?
そしてマスターの密かな恋の行方はいかに!?
確かにみーぱんは東北アジア地方で人気になりそう
くみちゃんとしちゃんなおちゃんは欧米系から人気に
小魚はギリシア美人だよね
アサシンクリードでヒロインできそう
ツイッターにがなちゃん達が空港にいる写真あがってるね
秋元康は自分の手掛けるアイドルを海外で売ろうと思ってんのかね
海外仕事増えると国内の仕事減るし内容薄くなるぞ
番組見たけど丹生ちゃんほんとリアクションがええなぁ
またジャンプ関連で何か呼ばれて欲しい
韓国は男女共通の美の条件に高身長 がある
特に男性アイドルは175cm以下を書類で落とす事務所も存在する
久美 高本 美玲は韓国で通用しそう
海外公演は目標の1つだから記念すべき日だね
くみてんの頭の中はパンパンに詰まってるだろうね
>>382
なおちゃんのこと彫刻みたいって言ってたの誰だっけ?
絶妙な例えだよなw
ギリシア彫刻 くみテンブログのひなのちゃん涙目やん。お見立て会の準備でいっぱいいっぱいになってんじゃないか?
>>273
性格はおとなしそうなのに飛鳥とか麻衣のような孤立感あるな 誰かは言わないけど、ケーポ好きな子がちらほらいるから
いい思い出になるかもね
>>390
誰か言ってたよね
日本人離れしてるわ
これでなぜ内気な読者少女に育つんだろw >>391
なのちゃん以外みんな漢字じゃねえか!
さみしいよね >>391
激励されて泣いちゃったとか?
しかし可愛らしいなひなのん >>380
おしゃれイズムがクリスマス1時間やるんだから工事中なくしてひらがな押しもクリスマス1時間やれよ >>394
ガキって人と違うことをバカにするからな
顔が小さい、目が大きい、彫りが深いとかをガイジンだの宇宙人だのいじめるだろ
そして中学生くらいになって気づく、あれは羨ましい容姿だったのだ、とorz >>398
ここまで美人だと男子はふつうに話せないわな
他の女子は並んで歩きたくないだろうしw
若林の好きな女の子タイプって図書室でカーディガン着て黙々と本読む女の子だとか、、 >>374
影山が受かる大学とフェリスは交渉次第かなw
早稲田のエイジストックが呼べたんだからそんな高くないだろ
拘束1時間くらいか おたけブログ見るとやっぱり良くも悪くもひとりに集中しちゃうのは大変そうだなと思うな。
>>402
アイドルはめちゃくちゃ目がでかいからな
普通にいたら圧倒されるだろうね >>153
一瞬当選してたのに支払いしくじったのかと思ったなw
糞が >>406
ならないよ
忙しかったせいじゃなく、平手は平手の元々の資質としてああだったの
元から片鱗はあった
もっと忙しいのに健気に頑張ってる人なんて山ほどいる >>299
井森美幸17歳、まだ誰のものでもあ... >>400
個人のスケジュールもあるんかな
確かに空港の画像も止まったな >>102
お見立て会で作り笑顔を苦しそうにしてる丹生はここまで化けるとはね
握手するオタが奇跡的にクリーンだったのかアイドルになれた 愛情に飢えてて愛情を一身に受けたい娘はひらがなに合ってるな。
でもそういう娘は家庭環境が良くなかったり、孤立してる娘だったりで大変なんだよな。
>>273
これ撮ってる奴しつこすぎるだろw
そりゃ小坂もテンション下がる こういうアウエーの時は仲間がいると心強いだろうね
ひなちゃんが元気に挨拶できるといいな
前歯が可愛い姉妹
丹生ちゃんの警戒心の無さは控えめに言って
天使なんじゃないかな?
かとしと小魚以外がファンサービス良すぎて
早速韓国メディアにかとし叩かれてるし
無防備すぎて怖い
とりあえずレイプされないように祈っておく
丹生ちゃんはいつか仲間から後ろから刺される
そして輝きを失ってしまうだろ
それがもう今から悲しい
>>424
チョソンジュンアンテルレビジョン
にたくさん載ってる がなメンがもしスケジュール的にお見立て会行けてたら客席に紛れて「よっ!ひなの!」とか「かわいいよ!ひなの!」とか掛け声しそうだなと思った
韓国への偏見に満ちたネトウヨウゼー
歓迎してくれてるだろが
このスレに前はそういう浅はかなやついなかったのにな
[フォト]けやき坂46(けやき坂46)小坂出(小坂菜緒)、「人形の目つき」
https://m.entertain.naver.com/read?oid=014&aid=0004141122
日本の女性グループひらがなけやき坂46(けやき坂46)が9日午前、「2018 Mnetアジアミュージックアワード(2018 MAMA PREMIERE in KOREA)」に参加するため、東京から金浦国際空港を通じて入国した。
10日に行われる「2018 MAMA PREMIERE in KOREA」はワーナーウォン、ギムドンハン、ストレイキッズ、(女性)子供、会津ウォン、ネイチャー、ひらがなけやき坂46などが参加する予定だ。
/totopurdy_star@fnnews.com fnスターイ・スンフン記者 >>427
たぶん岡田准一真木ようこ堤幸彦みたいなSPがついてる
乃木坂姉さんがタイランドから無傷で帰ってきてるから大丈夫だ 残りのメンバーは当日入りか
大変だなーほんと
クリライが元気な姿で拝める事を祈る
インドはレイプとかヤバい話聞くけど韓国も同レベルなの?
盗撮画像をメディアに載せるとか韓国まじやばすぎるだろ
モデルプレスとか見習えや
海外では日本の常識は通用しないからな
日本人は無防備で無知だから余計注意しないと
>>432
いや、韓国に旅行した女友達が向こうで痴漢されて警察に通報したけど適当な対応されたから油断してはいけない インドは最近エロ本と風俗が普及して性犯罪の件数がめちゃくちゃ減ったって
1泊2日くらいにしてはみーぱんのスーツケースでかいな
>>438
一般人がパパラッチ化しつつ、メディア批判する時代だよ
薄いサランラップのような膜を通して人と接する奴らだ 日本側がからの文句が出るなら出るで喧嘩しようぜってスタンスなんだろうなあ
これ見てハッピーになろ
よくわからんがこれで荒れてるとか言ってたら、
この先耐えられなくなるよ
日本の空港でも出待ちはアルバイト募集やってるよ
韓国のり出待ちはカメラマンかもしれない
ワールドツアー目標にしてるグループだからいろんな国の文化考え方の違いを、そういうものなんだなって受け入れてた方が気持ち楽そうだ
トシちゃんはなんでお土産持ってるん?w
知り合いでもいるんか?
>>456
襲われないようにわざと女子力下げる高度な作戦だろう >>456
若いタレントは私服はわざと駄作させた方がいいんだよ 久しぶりにうんこ漏らしたわ
情けなくなってくるねえ…
サチモス 神奈川県出身 STAY TUNEのMVがadidasの広告効果
富田鈴花 神奈川県出身 隙あらばadidas
今野adidasに電話して売り込め
マツダの私服もなかなかだなw
がなおしで私服チェックしてもらわないと
>>456
出来ればアディダスのオリジナルスを着て欲しい。
そりゃ宮田愛萌も触手が伸びないわ けやき坂46(けやき坂46)東村メイ(東村芽依)、「さわやかなおかっぱの髪」で草
しかも写真好花だし
>>456
海外なんて寝やすい格好が一番いいんだぞ 私服ダサいのってキャラ的にはかなりおいしいんだよな
後からいくらでも直せるし
>>423
ほんと、あの国と関わるとロクなことが無い。 おまいら今何もて会話してるの?
韓国サイトか何か?
空港で出待ち1人もいないよりはマシだと思うことにした
富田体育会系でも何でもないよな?
好きになっちゃうよ
ささくだけあえてマスク外してるのは韓国のそういう文化のこと知ってたのかな
>>346
かれこれ20年近く同じスタイル
補助金でやってるからご苦労無しだな
日本は吉本坂まで来ているというのに 久美ちゃんのカメラに対してマスク下げて笑顔が褒められてる
久美ちゃんK-POP詳しいから空港で褒められる対応が何かをよく知っている
「ルールを守って出待ちに来ない子に何もしないでルールを破って来てる子にだけサービスは出来ない」
いつも思うのはこうやって外に向けてる刃が内に向いたら怖いなってこと。ひとつのこれだけでいろんな意見がでるんだもん、国単位ならそりゃまとまらないよな
革命政権下のライブと考えると緊張してきたよ
グローバルな時代だな
>>235
アドセンスひらがなsageですでに前科3犯
潜伏中も本スレにて茸で荒らす
127 名無しって、書けない?(東京都) (ワッチョイW 4e6c-h/8S) 2018/11/30(金) 16:33:10.91 ID:qCFks8bA0
次やる時は齋藤さんと一緒にやった方が…
と次があるのかわからないアドセンスクリックさんでした
407 名無しって、書けない?(東京都) (ワッチョイW 4e6c-aHfj) 2018/11/30(金) 17:55:27.94 ID:qCFks8bA0
>>390
ひらがなの方が枕ってる可能性大
向こうでは書けないからこっちに書くけど
見た限り4〜5人くらいは枕ってそうね
70 :名無しって、書けない?(茸) (スッップ Sdba-h/8S)[]:2018/11/30(金) 22:04:12.15 ID:kJSP4YN8d
同僚に色々とバレ、上司に凄く怒られたアドクリでした
ひらがなは当面控えます、皆様武道館のコンサート盛り上がってきてください >>439
比較してみると明らかに無許可で撮影してることがよく分かるよな。 こんなジャージ姿でゴロゴロしてる妹いる兄貴うらやましい。枯れない桜に祈ればもらえるのかな
空港の撮影は暗黙の了解みたいなとこあるから
海外のアーティストや日本のアスリートでもなんでもファンが集まってメディアと一緒に写真撮るのはニュースで何回も見たことあるだろ?
国内のルールが韓国のルールなのかもわからんし、まなふぃおらんし、自分の中の線引きが正しいのかわからんし、めみふぃで一緒に居て欲しかったわ…
お見立て会缶バッジ、15時に行って売り切れとかありそう?
>>503
みくちゃんもアディダスの同じやつでお揃いだ あのさあアディダスだよ?
カッコいいだろ
じゃあどこのメーカーが良いかって話ですよ
やっぱりアディダスだろ
>>497
こいつ糞ウザかったがアンチなんか
どうりで >>500
鈴花「家でお兄ちゃんとほとんど喋らない。けど合格してから少しだけ優しくなった」 こうやって見てるとかわいいは作るものなんだなあとしみじみ思った
みんなかわいくないという意味じゃなくて、もちろんすっぴんでもみんなかわいいけど
アイドルはいつも、よりかわいく見えるように努力しなきゃいけなくて大変なんだなあと思った
でも、番組ではアンブロも使ってるしなぁ
そのこも変えとかないと、
>>501
韓国の芸能事務所はタレントが空港に来る時間を公表するから
メディアとファンで出待ち合戦みたいになる
って聞いたことがある 韓国は京子、井口、まなふぃ、ひな、ひよたん、みくは明日?
鉱山?パーティー笑われてるぞパリピちゃん
しかしこんなに韓国で知名度あると思わんかった
アディダスがパリピファッションなのは分かった
ROYCEの袋持ってるメンバーなんなんだよw若い子の流行りなのか?
アディダスと聞いて空き巣が履いてた二本線のパチモノ思い出した
やっぱり金浦空港なんだな
仁川だと市内まで遠いよな
くみてんのパイに目がいってしまった
それかあ!orz
気づかなかったくみちゃんごめんorz
>>527
勢いなんて同じやつが何回も書けば出るから
速度より質を気にすべき 「本人たちが心配」を口実に、自分の知ってる範囲内での売れ方しか認められない列島のキモオタたち
仮に評価されなくても、それでもMAMA含め他国(とくに韓国)にファンダムの種を植えることはプラスにしかならんのやで
かとしメッセ見てメンバー韓国入りしてるのな
と思ったら結構荒れてた
日曜日のこの時間に勢いあるっておっさん暇かよwwwwwって思われてるよね
ここ以外にもやることあるんやろ、本スレの人は
としか思わん
あやちゃんは美味しいって韓国のチョコレート飲み物写真送ってきてくれてるのにね
明日は韓国ですよーってアディダスのジャージ着てこれ送ってるのかな
>>497
アドセンがウザいのは同意だが、2番目の書き込みはワッチョイ見れば別人だろ >>527
くりらい間近だからみんなテンションあがってる >>539
だよね
明日は留守番だが明後日楽しみーー
皆風邪とかひかないで帰ってきてー 韓国アイドルが日本に出稼ぎに来てるのはどうしてなんだろうねえ。
>>541
確かに今日行ってるメンバーは韓国好きなメンバーな気がするw ブログからして久美はがっつりけーぽヲタやなww
まぁ若い女子のkpop人気はヤバいからな
>>542
韓国の音楽市場規模が小さいからじゃない? >>546
あるよ
12/31 12:30〜13:30 CSアニマックス「映画『ドラゴンボール超 ブロリー』公開記念 オラたちのドラゴンボール講座」 丹生明里 ※再放送 韓国の物価自体は日本と比べても安くないし、マックとかスタバ、工業製品のグローバルな価格はむしろ高かった気がするけど
これ食うのかな
けやきちゃん達が無事に帰ってきてくれればそれでいいよ
とにかく私は丹生ちゃんの特番見逃して絶望しかない
>>527
つーか本スレはなんで過疎なんだ?
新メンバーの話題はもう尽きたの?
9人いるのに >>538
おまえアドクリかw庭w
アプリだけ変えて回線変え忘れたらそうなるんだよ >>557
プチプラは韓国のは目もひくし安いしで人気あるからね、店頭での色味が全然違う まなふぃーもadidasリュックw
すきあらばadidas
@
久美ちゃんだけマスク外してるの流石すぎる。韓国のアイドルがどうするのか分かるから。笑
そういえば俺のマカシーさんはどうした?
キムチ好きなはずだが、韓国はもう行き飽きてんのかな
まなふぃの韓国情報無いな…
めみが居るのに何故だ?
>>548
kpopは自国より市場規模が大きな日本、アメリカを目指してる
特に近年はアメリカで売れることを意識している 韓国の丹生ヲタ熱いなw愛萌にピクルスの名前つけてもらったらしい
>>571
音楽に関して完全に遅れとってるように見えるわ、マーケティング戦略がすごいと思うし、見習うべきは見習わないと >>572
完成度高っ
昨日もキタジ衣装のピクルス見たけど見るたびに自分で物が作れる人が羨ましくなる 昨日の北九州のオバチャこのちゃんいないバージョンなんだな
>>538
ワッチョイの下4桁はブラウザ変更で簡単に変わるはず
それ以外が一致してるってことは同一人物じゃ? 撮影したの誰だよ!
と思ったら普通にフォロー済だったわw
>>570
ざーきーの手前にいる眼鏡かけててチェック柄のコート着てるのがそうなんじゃないの? >>570
飛行機事故のこともあるから
普通は2つの便にわけて載る 韓国のアイドルなんて整形してるのが当たり前だから、日本の自然な顔のアイドルは新鮮だろうな
流石に枕とかそんなクソみてーな事言う人ではないとは思うがw
>>542
日本で10万円稼いだら韓国で100万ウォンになるから SMAPもアジア進出したときに空港での対応ミスって叩かれたんだよね
そのあとすぐに愛想良くするように直してすぐスターになったのがすごいけど
5ちゃんなんてどうにでもなり済ませるからな
コテハンの人はなりすまされて叩かれがち
ヲタ叩きいらね
韓国で遊んで帰る時間なさそうだな
来週まじで忙しそう
>>583
逆です
漫画やアニメなどの日本の文化が流入して鼻が小さくて目が大きのが可愛いという意識が定着しているので
整形して「日本の女性の顔」に近づけてるので
整形しないで「日本人」の顔になってるのでびっくりする キャリーケースに乗ってるめいめいのミニマム感がすごい
やんちゃる出口からずっとトランクに乗っておたけに引いてもらってるの草
握手でピクルスに名前をつけてもらいに行く人殺到すんのかな
名前つけんの大変そうだなよかなり
本スレはここのところ1期推しの住民が話題の切り口を制御するところがあって窮屈だよ
昨日は2期曲マストだと書いたら結構盛り上がったけど
個人的なことだけど男だと韓国よりハワイのが楽しいよな?
ホバックいいな
やんちゃるが韓国行ってもあやちゃんにやんちゃるってて大草原
5歳児かよ!
>>575
それな
YouTubeでのMV公開もkpopが先
それにアイズワン追っかけて知ったけど、音楽番組のパフォーマンスも毎回番組アカウントがYouTubeに上げてるんだよな
推しカメラみたいなやつもたまに上がる ぼくもこういうのでめいめい持ち運びたいなー。
>>597
少し前まで韓国はゴルフと買春のためにいく場所だったので男子は天国だった
ソウル五輪以降発展していまは料理や観光を楽しむ場所になったけど
済州島とかだとまだそういうところがあったりする 空港にキャリーバッグとめいめい忘れてきたー
とかならないでね
youtube関連はkpopやりすぎのところあるけど、short ver.ばかりのひらがなからすると羨ましいね
>>599
もともと著作権管理が上手くできていない国だったので
YOUTUBE配信なんかは気軽にできた
逆にそれが効を奏して世界的にうれるようになってる
とはいえ、Kpopの世界売り上げなんてJpopよりもはるかに少ないけどね まなもんの夢になっちょが出てきて楽しかった…怖いなぁ(´・ω・`)
>>610
愚痴りたく気持ちはわかる
くりらいいってハッピーになろう >>608
なんかBTSがすごいみたいなの言われてるけど、音楽売れててライブも盛況で数字出してるんじゃないの?データ知りたい MAMAってZIPとかめざましテレビで放送されるのかな?
>>597
そもそも韓国に目新しいもの無いからな
日本のコピーとか昔流行った焼きまわしみたいなもんとか
新大久保とか行けば事足りる LAWSON行ったらねるのクリアファイルだけ無かったわ
MMさんの一緒にいるところ撮られちゃった感なんなんw
にぶちゃんの私服が相変わらずダサくて安心するw
南米のサッカーチームの来日みたいな私服のパリピにはこれをお勧めしたい。
>>608
日本も当たり前のように無断でTwitterやYouTubeに音楽番組の動画上がってるよな
どうせなら番組が高画質の動画上げてYouTubeの急上昇やSNSの拡散狙ったほうがいいのに
頭固いんだよ日本のテレビ >>613
youtubeでライブ配信されるらしい 明日MAMAとお見立て会同時視聴する人続出しそう、武道館あたりの回線大丈夫か?
>>608
戦争に負けて戦勝国の著作物を購入することを義務付けられてるから
日本の場合だけ異常に著作権管理が厳しいのでしょうがないよ
ディズニーが著作権切れる寸前になると毎回10年延長される法律だされるんだせ >>614
唐揚げとかUFOキャッチャーが今かよって謎に流行するとか面白いなって思う >>579
最近出てくる会社の同僚かもね
ワッチョイは詳しくないから分からないけど これは韓国の楽しい写真とか動画メッセで送られてくるかなー、期待して待ってよ
>>626
急激に寒くなった上に日本より気温低い国に行ってるから風邪が心配ね >>631
仕事の場面じゃないのにそこまで言うことないだろ >>634
メディアに取りあげられるのは常識みたいなとこあるから、、 >>612
kpopグループが鋳型で作られてる商品なのは、グループごとの記録とれば分かることじゃん いまNHKで空手やってる。
今日は空手の全日本選手権やってる場所で、明日は欅2期/けやき3期ちゃんたちのお見立て会。
韓国、台湾、香港の辺りだと空港で出待ちするファンの人数が人気の証し
なので到着する飛行機の情報を公開してたり空港で記者会見みたいのをしてる場合もある
韓国から来る日本に来る芸能人だとバイト代払って動員してた事もあったよ
>>568
もう韓国に入って盗撮されてたよ。
俺のマカシーだけどな。 >>642
連続で武道館使うから、くりらいは相当簡単なセットでライブするんかね。
まぁそっちのがステサイ勢は助かるが まなもさんは何も無いとこでも転んでしまうから
丹生さんが介助してあげてるのか。
丹生さんやさC
普通に考えると関心がない人に迷惑じゃないのかと思う
出口を別にしてもらえてるのかな
投稿された画像一切見てないからわからないけど
まなふぃはももクロリュックだ。流石。
韓国はとしちゃんが人気ありそう。
ひなのちゃんもっと背が低ければナノサイズだったなのに
>>634
小坂は「外出時には常にひらがなの小坂でいるように心がけている」とSTの特集ページで言ってる。
そういう1つ1つの意識の差がいまの人気の差になってる そういや日本だけど、こしゃですか!?って声かけしたやばい奴もいたな…。
ぴーちゃんも意識は相当高いと思うよ。
あのスタイル維持するだけでも相当大変だと思うし。
今日も減量しようとサウナスーツで汗かいてるだけじゃない?
>>655
丹生ちゃんはどんな時も無警戒でいる
それが今の人気につながっている 出待ち対応の仕方も服装だって皆んな個性が出てていいじゃない?それぞれで
もちろん誰と一緒かも…
丹生この美穂動画やばい
最後このちゃんにキスされた時の丹生ちゃんのリアクションw
>>655
キモいよお前
スレの雰囲気読めないならロムってて。NG入れても荒らし呼ぶだけだから めいめいは自走式のカバンに乗って移動する漫画だと強キャラぽい雰囲気あるわ
横にいるおたけを従えて
>>664
丹生ちゃんと美穂の驚き顔がやばいw
ドナルドダックみたいになってる ホテルに篭りそうな小魚の方がおしゃれで、韓国中を遊び尽くしてきそうなパリピが絶対出歩かなさそうなファッションで空港に来るなんて誰も予想できなかったぜ
丹生ちゃんのキスの反応は間接キスすらされたことない反応だな
>>664
このちゃんはそういうことしなさそうなのw >>666
おたけがめいちゃんを連れてるのかと思いきや実はめいちゃんが本体だった的な >>631
ベンチコート 暖かいじゃん
親に持たされたんだろう >>675
おたけを倒したら、めいめいがカバンから降りて、
「あーあ、久しぶりだな。地面に立つの」とかいって首を鳴らしながら巨大化していくみたいなね
おたけが敵なのに逃げろー!とか言いそう >>631
別にやらかしてないと思う
まなもん大好き
それに小坂がオーラ放ってるってどんだけ身内びいきなんだよw パリピ小坂
愛萌丹生
めみふぃ
きくとし
あやめい
まかしーみーぱん
飛行機この組み合わせで隣同士だったろw
めみたんありえんかわいいやつキタ━━━━( ̄・ω・ ̄)━━━━!!
お見立て会で2期3期のメッセ開始のお知らせくると思う?
まなふぃももクロのポシュレww
こういうのはすごく嬉しいな
むしろやはりめみの隣にふぃがいるところに惚れる
当たり前のようにめみがまなはここ!って座らせるらしいし
今日韓国で一日リハいれーので武道館3daysかすっごいスケジュールだよな・・・・
きくとし
めみふぃ
あゃめぃ
みんな違ってみんな良い
>>694
今回の日程こなせないと本当に人気が出た時にやっていけないよ
全盛期当時の神7や今の宮脇は平均睡眠時間2.3時間らしいぞ お見立て会から一夜明けて韓国から帰ってきた先輩たちを見て安堵の涙が溢れてしまうひなのなの
>>699
ひなのも先輩たちも大変だなこの1週間
頑張って欲しい ひなのちゃんブログの始まりが
みなさんこんにちはひなのなの!
だったら推す
no war聞くとき脳内で再生してたのと比べて0.8倍速くらいになってる気がするの私だけ?
こんな遅かったっけ?ってなる
>>666
めいちゃんはパワーパフガールズの一員として大暴れしてそう >>703
俺はいつも半分の記憶をライブで聴くとテンポ速すぎってびっくりする >>698
そんなことするから平手ダメにするんだよ…
人気稼業といってもセーブさせるととか決めないと… >>698
モチベーション高くないと無理だよね
下積みがない人なら耐えられなそう 時間あったから、ひらがなの舞台以外にも興味があった『三人姉妹』見たんだけど、あれはもうアイドルの舞台じゃないね ザンビ見てないけど、久保ちゃんが凄いのも分かった 原作がチェーホフの四大戯曲と言われる名作なのも、ストーリーに奥行きがあって深くて面白かった
ひらがなの舞台でも、原作が有名な文豪の作品とかやってみてほしい 演技力は問われるけど、舞台の質が上がる
個人的には宮沢賢治とか見てみたい めみのジョバンニとみーぱんのカムパネルラで銀河鉄道の夜とか ただそれだと、男装か登場人物女性にする必要あるなぁ
愛萌さんが丹生ちゃんと小魚招く注文の多い料理店でもいいのよ
>>655
そらすでにモデルとして仕事してるんだから当たり前だろ いつか見ていたあの夢よりも
実物はこんな大きくて
二の足を踏んだ臆病者よ
これをひらがなに歌わせる秋元も性格悪いぜ
日本よりも音楽の市場規模が小さい韓国に出向いて行って何のメリットがあるんだろうねえ
>>711
日本+韓国になるわけだから市場が広がるだろ 向こうはメチャメチャ寒いからパリピの防寒能力重視はある意味正解だと思う
>>711
自国内比の市場規模だけで話しちゃう君すごいなw 武道館のこと考えたら毛糸の腹巻ぐらいしとかないとだな
韓国マイナス気温だし
初期の頃のグローバルアイドルってのはフラグだったのか
>>711
軍国主義者のレッテルはられてる秋元の韓国開拓のための先兵
市場は小さいけど無視するほどではない
ここで成功すれは中国にもなる進出できる みーぱんが海外進出昔から言ってたし、みーぱんは英語できないけど、まかしー、まなふぃー、めみが英語できる
>>711
MAMAがアジア最大の音楽授賞式ってのはあながち間違いではないよ
今回ひらがなが出る1日目は新人メインの小規模なものだけど、それでも注目度はなかなかのもの >>724
キャリーバッグが壊れない体重ということが分かったな! >>723
年齢しか英語で言えないの混じってるぞw 銀河鉄道の夜は乃木坂3期がプリンシパルでやってる
ひらがながプリンシパルやってくれるなら全日見に行きたい
>>721
グローバルアイドルだからお母さんのことはマミーとかマームとか呼んでいるのだろうなあ どこを探しても
めいめいがキャリーバックに乗ってる画像ないよ
twiceって日本人メンバーの活躍がすごいよね・・
あの3人がトップ3だと思うわ・・
海外進出ってw
日本の市場規模考えろ
アメリカ以外なら都落ちだろ
MAMAは韓国主催のイベントだよね?
韓国のことだから誇張してるから
アジア最大級かどうかは疑問だけど
少女時代が昔出ていたから、まあまあデカイイベントだと思う
その時はM-net契約してたな。10年前くらいかな
>>736
恋するフォーチュンクッキー再生回数
AKB48ver. 1.5億回 5年間 日本人口1.2億(海外視聴可)
BNK48ver. 1.5億回 1年間 タイ人口7000万 (海外視聴不可) めいめいの体重は推定30キロ台かな
キャリーバッグて50キロとかだろ耐久は
>>730
プリンシパルは見てないから知らなかった……
なんならカフカやってくれてもいいのよ……
乃木坂レベルに演技仕事舞い込むグループになってくれたら嬉しい >>732
Twitterで探しな すぐ見つかるよ 若月の鉄コンも観たけど、彼女もめちゃうまい
頻繁に舞台の仕事あるのもわかるわ
ようやく、久美の韓国語が活かされる機会がきたな。
ノムノム キップイムニダ。
マスコミに流されて韓国韓国言ってる奴らは軒並み馬鹿メンバーだな
影山や長濱など学力上位メンバーは一切韓国なんてハマってない
>>749
影ちゃんは韓国の化粧品紹介してたし、
ねるちゃんはロケ行ってるし・・ 都落ちなんていったらFAANGさんに怒られるよ(´・ω・`)
>>733
アイズワンの日本メンバーの人気凄いよ
特に宮脇の海外人気は異常 >>746
見てきた
つか、もう韓国の空港に到着してる写真も見つけたんだが
出待ちしてるヲタいるのかな? TWICEやBTSなら分かるがアイズワンって何やねん
プリンシパルは見る方もキツイからなー
見たいけど見たくないような。
ねるはお正月にも兄弟で行ったし
もんちゃんも行ってるし
メンバーにも空港出会うし
>>744
久保ちゃんのカムパネルラはハマり役だったよ
10人ぐらいならプリンシパルは訓練に良いシステムだと思う つか、だんだんメンバーの私服がおしゃれで
高そうになっていくのが嬉しい
比例するように俺の財布は軽くなる...
若い人達は未来志向でのーうぉー精神で頼むわ、ほんと
>>762
上手いなwメンバーにお金が落ちるなら本望だ >>762
それな、、
小坂の私服いくらだろ
パリピは庶民的 >>758
アイドルの2019年はひらがなけやきとIZ*ONEの年やぞ まぁ別になぁ、いろいろ仕事が来て忙しくなるのは喜ばしいことだけど
ゆっくりでいいから楽しく坂道を登っててほしいものですね
あからさまに商売道具みたいな扱いは受けてほしくないよ
>>767
ひらがなはどんな仕事も笑顔でやってくれると思われてそうで怖い >>711
いまいち今回の音楽祭の注目度が分からないのだけど、アジア全域に放送されるのはデカいんじゃない 小坂って一時期showroomとかやってくれたけど最近そんな忙しくなさそうなのに全然やらなくなったよね
韓国から戻ったらすぐ屋ってほしい、
>>766
まじで?まぁそのうち嫌でも知ることになるか >>765
小坂ちゃんはひらがなけやき代表のモデルなんだから注目されるからな
ちゃんとそこにお金使わないと >>763
そうだな。
俺を含む40代以上のオッサンだと、今までの韓国人のやりようがよく分かってるから、
どうしても韓国を好きになれないんだよ。
韓国と関わって酷い目に遭ってきてるのをいろいろ見てるし。
若い人たちにはそういう気持ちは無いんだろうから、そのあたりはよろしく頼むわ。
これで韓国のことに触れるのは最後にするわ。 ちょっとメチャカリでアディダスのベンチコート借りてくるわw
>>765
俺は服好きだからパッと見である程度わかるけど別に小坂高くないよ
学生がよく着るような感じのブランドだと思う
クミテンがメゾンキツネの今季のトート持ってるから意識高め 丹生ちゃんはどこまでされるとキレるのかみたいのを楽屋盗撮風にメンバーたちが仕掛ける的な企画してほしい
メンバーでやるより、雑誌の取材に失礼な記者がきて、みたいな方が面白そう
アディダスのベンチコートならワイも私服で着れるな・・
>>781
聖母対決は今度雑誌でやるらしい
丹生対まかしーでw
企画した人かなりのがな好きよね 小坂の服っていくらくらい?
けどあれ小顔で細身だから似合うんだろうな
おっさんの俺でも着れるのがパリピの服くらいしかない
>>781
マカシーと丹生ちゃんを怒らせるドッキリ見たいな
逆もあり。
昔、乃木坂の番組で深川麻衣が、スイカのタネ飛ばしたり
衛藤美彩の大分の話無視したりするドッキリあって面白かった
聖母深川麻衣の裏の顔ドッキリみたいな。衛藤美彩キレかくてたw アディダスのベンチコートってガチだよなw
あれ着ると全然寒くないよ
>>785
キツネ自体は高いけどトートはショッピングバッグだからね >>786
マジか
そういうの見たいなあ
兄貴いるからそれなりにイタズラはされ慣れてるだろうから耐性高いのかな
まかしーは井口曰く頻繁にキレるらしいぞw ジジイのオタクが持つ陰湿な保守性はけやきのこれからの路線にとってはお荷物でしかないのよね
ジジイはなまじ金を持ってる分無碍にするわけにもいかないってのが、なおタチが悪い
韓国のライブ行きたかったなー
がなちゃんたちも大好きな韓国に行けてライブまでできて嬉しいだろう
一般客も入れて欲しかった
>>779
マカシーの前髪いじるとやめてよーって
だだこねだして、そっから赤ちゃんいじりが
始まる >>790
店舗通いすぎたのか辛すぎたのか
お大事に アディダスジャージ見るとkornのボーカル
連想する
おっさんはこれだから困るわ
実はベンチコートの中何も着てないからな
パーリィピーポーだぞ
804(東京都)2018/12/09(日) 17:55:14.19
ツイッターの紹介動画いいね数
田村 24,319
上村 21,266
森田 17,333
山ア 17,213
武元 14,511
関 13,786
藤吉 13,663
松平 13,616
井上 13,518
松田 11,981
くみテンのアジア人気wwwwww
>>795
政治と文化は別だしまして差別主義や排外主義なんて論外だけど、中にはネトウヨの声高な主張に流されてしまう人もいるからね
摩擦があるときこそ文化交流が大切だし音楽産業に関して韓国は進んでるしね >>797
井口が拗ねたまかしーに後輩使って話しかけに行かせようとした話好きw 怒マカシー
今日のスナック眞緒、面子濃いなぁ
どうなるか想像つかない
一方、ひらがなけやきSHOWに出てくれた17歳矢吹奈子さんはFNSのために来日する際の空港写真によると30万のGUCCIのバックを持ってた模様ww
まとめラボとかいうまとめサイトが盗撮写真まとめてやがる
クソだわ
>>821
まとめラボは節操なくまとめるアンチサイトだから そういえばくみてんブログ、もうすぐ9周目突入じゃん
アイドルが高いバッグ持っていたり高いカメラ買うと、いちゃもんつける馬鹿が出てくるのはなんなんだろうな。
>>807
排外主義や民族主義の象徴としてkpopがあり、国家がカネを出しているだけど? >>824
アンチの餌になりやすい
普通のファンは気にしてないし >>161
トレード出したら今後の席で干されるらしい ブランド気にならないけど、
影ちゃんのしまむらファッションは安心する
私服や身の回りの品を特定されあーだこーだ言われちゃうのはかわいそうだな。
安物着ててもそれはそれで芸能人としてどうなのって感じだしな
>>825
まとめサイトの情報と思い込みと誇張だけでデカいこと言うの、恥ずかしいからやめといた方がいいよ 給料安いのに高価なもの身に着けまくってるのも不自然だけどな
実家が金持ちなら別だが
今回は韓国が寒いから体調面でスタッフから防寒してこいとも言われたんでしょ。
自分は東京に住んでて氷点下に対応出来るお洒落な服なんてもってないわ。
>>824
好きな物に大金つぎ込むなんてよくあることだしね
まあ高校生くらいでそれやってたら金銭感覚大丈夫かなとちょっと心配にはなるけど
金は使いながら段々といい使い方を学んでいくものだしなあ 20歳行かない子がグッチとか持ってるとうーんって感じ
くみてんのキツネのトートバッグとかが良い感じじゃない?
パリピはスポーティーな韓国ファッションが好きなんだろうなあとは思ってたけどベンチコートは紙一重だな
ベンチコートそんなに暖かいなら犬の散歩用に買おうかな
>>839
友達に薦められてみてるんだけど
生歌だと他もこんなもんなの? スタイルいいからアディダスとかむしろビシッと決まっててかっけえなと思ってしまう
おしゃぶり昆布の空袋財布にしてる猛者だっているんですよ
ていうかがな推しの収録の時間ってあるのかなー
今のひらがな全然時間ないよね
盗撮画像をアップするようなクソがいるから、服装がどうとか持ち物がどうとかっていう
くだらない意見が出て来るんだよね。
こういうことを避けるためにもああいう写真は載せちゃいけないんだよ。
アンチに不必要にネタを供給するだけなんだから。
>>835
そりゃ、あなた
韓国人が韓国語の曲歌って売れる訳ないし
韓国人が日本語の曲歌って売れる訳ないし
国のカネでゴリ押し続ければ中国みたいに市場から締め出されるし
そうせざるを得ないでしょ? >>857
あれさすがに事前に教えられてるよね?
本当にガチだったらカバンみられたら普通にやばいもんね >>859
半年くらい前のラジオでミックスナッツの袋を財布がわりにしてるっていってるけどね パリピ「胸が苦しいんです、ジャージで許して下さい」
>>861
ふと思ったんだけど
井口のエキセントリックラジオを聞いたことがない人も増えているのか ミックスナッツ→おしゃぶり昆布→今何の袋財布にしているのだろうか
良いことがあると必ず悪いことが来るから、
あんまり調子に乗って行きたくない(´・ω・‘)
まあでもその後のスケジュール考えると体調管理にはもってこいの服装だと思うけどな
マイナス気温だし
カバンチェック回のメンバーのわざとらしい反応は何回でも見れるわ
>>865
あのあとのブログであまりに反響でかすぎたから財布買ったって書いてたような パリピレーンを黒のアディダスジャージ集団で埋めようぜ
今初めて韓国到着の画像みたけどやんちゃるだけキャリーケースのってるの草生えた
>>807
>政治と文化は別
そっくりそのま相手側にいったら?
日本人はマウンドに国旗突き立てたりしません
分別つかずに政治も文化も一緒くたにして差別して排害主義丸出しなのはお隣なんですが
つかそもそも韓国の芸能事情なんざひらがなにはどうでもいい
ましてやK-POPの動向なんてスレ立てて勝手にやってくれ
朝鮮の話題はしたり顔で語り出す輩が湧くから右も左も鬱陶しい >>859
切った爪を瓶に集めてるとかバレたら大変だもんな >>873
マナー的にどうなんかなとは思ったわ・・ がなメンは一応若林の別れた報道が出てからおたけのこと若林が好きじゃないかと突っ込む辺りも気がきくよね
多分前から思ってはいたんだろうけどw
韓国に行ったことも韓国人と直接話したこともないのにネットの情報だけで韓国叩いてるやつ多そう
メッセで韓国で夕飯画像送られてくるの楽しみだな、何食べるんだろなw
韓国人の友達が今の若者で反日なのは下流の奴らばっかって言ってたわ
>>877
破局報道後のスナック眞緒でバイトがタロット占いをして
「恋愛運最悪ですよ!」と若林に言ったときのワイプが面白かったw >>878
カバンも就活用の奴だし、斉藤京子との経済格差は凄そう >>876
自分の子供がやってたら普通に注意するわw 自分を含めた、武道館くりすますに行く地方民、地元にCoCo壱無い人は、ここぞとばかりにCoCo壱行くんだろな。
でも、都内はファイルもう無いんでしょ?
自分の地元はCoCo壱あるけど、日高屋無いから三日間、日高屋通ってチゲ味噌食べる予定(笑)
みーぱんが挙げてるポックンパとかチーズタッカルビの〆に食べるみたいね、みーぱんの喜びのメッセが楽しみだわ
>>864
レコメン、沈金、The魂、ANNとリスナーが多いラジオには毎回井口呼ばれてるよね
エキセントリックな井口の冠ラジオ番組がスタートする可能性もそろそろ…… 井口は御殿であれだったでしょ・・・・。W進行の方が騒げて面白いから乃木に乗っかるか
まなもんでもいいような
>>897
そうだね、もうクリアファイルは無いだろうなあ。
会場周辺でトレードやってる人もいるだろうから、グッズ売り場で生写真買って
クリアファイルとトレードできないか交渉してみたらいいんじゃない? ここは何のスレだ?
韓国でも日本でも、賞賛でも中傷でもあまり大文字で物を語らない方がいいよ
1つの国の1つの産業がまるごと素晴らしいとかある訳ないだろ
みんな知ってるじゃん
来週の車あるんですけど?と世界まる見えに乃木坂の和田まあや出るみたいだな。
まぁ誰と同室でも寝る時くらいしか一緒にならないでしょ
自由時間あっても他の部屋に行くだろうし
日本の音楽文化の1つとしてひらがなけやきを伝えにいくんだから頑張ってほしいよ
観光も楽しんでほしいわ
>>897
チゲ味噌ラーメン結構辛かったから気を付けて よくわからん流れだからラーメン屋で席待ちしてる初期がなちゃん達投下
社員寮の今日の飯が韓国料理だわw
実質がなちゃんと旅行してるようなもんだな(錯乱
井口は食べ物に金を使うタイプだから、財布とか興味ないのかな
>>903
ソロじゃまだ安定感ないかぁ
まなもんorなっちょが一緒にいると心強い
テレビだけど、井口&まなもんでアウトデラックスとか出てみてほしい 井口のエキセントリックラジオは面白いからオススメです
まあ若い女子の韓国好きってYouTuberとかの影響もありそうだしねー
YouTuberほんと韓国推してるから
>>909
お風呂入ってるの覗いたりとかあるだろう まなふぃ辛いの食べられへんってなってないかな(´・ω・`)
井口のレギュラーラジオまだか?
ラジオで喋りをもっと鍛えればバラエティでも安定感でるだろたぶん
>>919
おつだけど何でバッグ・クロージャー貼ったの? >>885
それは間違ってる認識だから改めた方が良いよ がな推しでスナック眞緒連発しすぎだろ
あんまり高頻度でやっていると飽きられる気がするぞ
>>929
日本の嫌韓も下流層ばっかだよって教えてあげた >>931
リトルトゥース向けでもあるからいいんじゃない? >>931
まぁ全員分やらないとね
あとは今回のとひなのちゃんやって終わりだろう >>931
アレメンバー掘り下げ企画だぞ
飽きられるも出てないメンバーがいる限り高確率でやると思うぞ >>931
たぶん3期生はに間に合わすために急いでるんだろうな
あとは別撮りできるから忙しい中でもスケジュール作りやすそうだな ひらがな棍棒にして相手を叩いてるやつもいるし
ひらがなをダシに別のことわアピールするやつもいるのか
じゃあ、みーぱんが一番好きなのはパンだから、主食が小麦の国が好きなのか
ほんとにバカバカしいよ
掘り下げ企画や自己紹介企画は
もう大体知ってるファンから見たら退屈かもね
でも必要なものだと思うよ
今回放送分を除いてもまだ出てないメンバーいるよ
影山、加藤、久美、高瀬、東村、丹生、上村の7人
影ちゃんは休業中だから、あと1回収録し2回放送してフィニッシュだね
>>941
武道館終わって一段落するまで待ってねって着てる >>945
そっか
武道館でひと段落しちゃうのか・・
年末仕事ないのかな >>947
今年はもう十分じゃないか
むしろゆっくり休んで欲しい >>942
乃木坂工事中はそれを一年近くかけてやろうとして止めたよな
バナナマンがゲロ忙しかったせいもあるんだろうけどね
スナックみたく少人数にしてオードリーとトークしたほうがいいことにスタッフは気付いたんだと思うけど Showroomやってほしいと思われたら負けなんだよ
常に継続してやってほしい
忙しい時ほど
〜なの!を見るとこのちゃんの芦田愛菜の物真似を思い出しちゃう
>>949
地方組はちゃんと実家帰って親に顔見せてあげて欲しいし、みんなゆっくり休んでまた来年飛躍のために頑張って欲しいね >>947
MステスーパーライブもCDJも呼ばれてないわ けやかけでやってた自分ヒストリーひらがなでもやってほしかったな
>>953
あれこのか自身は黒歴史らしいってどっかで見たな >>957
漢字終わったら、ひらがなへ行くと思ってました >>957
わかる!あのメンバーが自分で時間もらって喋るって機会は大切だし見てて楽しかった。 今日を抜いてもあと2回スナックあるやろ
ここまで来たら全員分やらない方がかわいそうでしょ
そまそも好きな食べ物とか音楽なんて飽きることもあるだろ
今そんなことで賞賛してるヤツも手のひら返すはず
単にマイブームなんだよ
>>956
こち星に代打出演したの
20分間井口がパーソナリティした ここでかげきょんこ
>>956
その質問、エキセントリーック!
こちぼしの代打を井口1人でやったとってもエキセントリックなラジオです >>958
クオリティ高いしネタとしてしっかりしてたのにもったいないなw スナック眞緒 ひらがな推し店
vol.1 芽実、お鈴、陽菜
vol.2 美玖、おたけ、このピー
vol.3 美穂、なっちょ、みーぱん
vol.4 ひよたん、こさかな、きょんこ ←今日
残り
ふぃ、久美、かとし、めいめい、丹生ちゃん、ひなの、影ちゃん
スナックは終わった後のブログでの眞緒撮が本編だから
>>950
掘り下げ企画は普通につまらなかったから仕方がない 今夜のがな推し、約たまやるんやね
一番好きな曲
北海道だから、放送なくて月朝にYouTubeでいつも観てるけど、ライブ映像は著作権とか、違反報告とかでスタジオライブ映像無かったり、有っても音無しにだったり
ペンラのフリを覚えたいから観たいけど、完全動画っていつも一週間ぐらい経ってからなんだよね〜
火曜朝には上京やし
>>950
ロケばっかで時間とお金かかるからでしょ >>972
ネタでも違法アップロード利用を公言するのはマナーとしてやめとき スナック眞緒はメンバー一周したら終わるんじゃないか
>>972
朝なら中華にはもう音源ありでうpされてるよ ひらがな推しにどこかスポンサーついてくれないかなあ
>>977
忙しくなったらまた入れてくるんじゃないかな
ドラゴンボールZの回想シーンのように >>940
バカバカしいから楽しいんだよな
肩の力抜けよ テレ東動画のアプリで配信してくれればいいのに
ゴッドタンはあれで見てる
>>983
ナレーション長すぎいいいいってなるからw 見れない地方があるなんてマイナス
この時代ネット配信すべきだよな
スポンサーについて貰わんことにはな
がな推しに価値があればそのうちスポンサーもついてくれるだろう
SMEとしては関東圏だけで十分なんだろうね
>>976
うん、その通りだと思う
でも、見れない人の気持ち自己中で吐露しただけだから、気悪くしたらごめんね ミスタードーナツとかダスキンなんだから一緒になにかやろうよ
確かに次のビンゴシリーズの発表があってもいい時期だね
mmp
lud20181215173218ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/keyakizaka46/1544322308/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★224 YouTube動画>1本 ->画像>218枚 」を見た人も見ています:
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★165
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★254
・【欅坂46】けやき坂46 2期生応援スレ
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★87
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★97
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★94
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★99
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★136
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★101
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★287
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★268
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★197
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★273
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★206
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★77
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★64
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★66
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★91
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★98
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★89
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★230
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★168
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★257
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★180
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★80
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★82
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★82
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★83
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★240
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★275
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★161
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★316
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★211
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★167
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★132
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★139
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★208
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★322
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★195
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★111
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★153
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★163
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★229
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★243
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★302
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★137
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★116
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★321
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★203
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★65
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★75
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★312
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★263
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★266
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★238
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★140
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★184
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★102
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★120
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★237
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★148
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★118
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★234
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★324
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★232
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★95
02:13:28 up 12 days, 4:52, 0 users, load average: 8.31, 10.15, 11.45
in 0.087964057922363 sec
@0.087964057922363@0.1 on 061615
|