◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★328 YouTube動画>2本 ->画像>215枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/keyakizaka46/1549863345/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
欅坂46の「けやき坂46(ひらがなけやき)」応援スレです
欅坂46(漢字欅)の話題は本スレかメンバー個スレへ
欅坂46 8thシングル「黒い羊」02/27発売!
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/R00088?ima=0000 1stアルバム『走り出す瞬間』発売中! 特設サイト
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album 欅坂46公式及びブログ
http://www.keyakizaka46.com/ http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member?ima=0000 欅坂46×SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/campaign/keyakizaka46_sr けやき坂46応援スレまとめwiki テンプレ保管庫
https://wikiwiki.jp/hiragana-k/ ※次スレは
>>900が宣言してから立てること。
立てられない、もしくは
>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
前スレ
【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★327
http://2chb.net/r/keyakizaka46/1549861861/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
■けやき坂46(ひらがなけやき)一覧
〜1期生〜
・井口眞緒(いぐち・まお)
1995年11月10日生まれ/さそり座/AB型/163センチ/新潟県出身
・潮紗理菜(うしお・さりな)
1997年12月26日生まれ/やぎ座/O型/157センチ/神奈川県出身
・柿崎芽実(かきざき・めみ)
2001年12月2日生まれ/いて座/A型/157センチ/長野県出身
・影山優佳(かげやま・ゆうか)
2001年5月8日生まれ/おうし座/O型/156センチ/東京都出身
・加藤史帆(かとう・しほ)
1998年2月2日生まれ/みずがめ座/A型/160センチ/東京都出身
・齊藤京子(さいとう・きょうこ)
1997年9月5日生まれ/おとめ座/A型/154センチ/東京都出身
・佐々木久美(ささき・くみ)
1996年1月22日生まれ/みずがめ座/O型/167センチ/千葉県出身
・佐々木美玲(ささき・みれい)
1999年12月17日生まれ/いて座/O型/164センチ/兵庫県出身
・高瀬愛奈(たかせ・まな)
1998年9月20日生まれ/おとめ座/A型/157センチ/大阪府出身
・高本彩花(たかもと・あやか)
1998年11月2日生まれ/さそり座/B型/162センチ/神奈川県出身
・東村芽依(ひがしむら・めい)
1998年8月23日生まれ/おとめ座/O型/153センチ/奈良県出身
〜2期生〜
・金村美玖(かねむら みく)
2002年9月10日生まれ/おとめ座/O型/161センチ/埼玉県出身
・河田陽菜(かわた ひな)
2001年7月23日生まれ/しし座/B型/153センチ/山口県出身
・小坂菜緒(こさか なお)
2002年9月7日生まれ/おとめ座/O型/159センチ/大阪府出身
・富田鈴花(とみた すずか)
2001年1月18日生まれ/やぎ座/A型/164センチ/神奈川県出身
・丹生明里(にぶ あかり)
2001年2月15日生まれ/みずがめ座/AB型/154センチ/埼玉県出身
・濱岸ひより(はまぎし ひより)
2002年9月28日生まれ/てんびん座/A型/166センチ/福岡県出身
・松田好花(まつだ このか)
1999年4月27日生まれ/おうし座/A型/157センチ/京都府出身
・宮田愛萌(みやた まなも)
1998年4月28日生まれ/おうし座/A型/158センチ/東京都出身
・渡邉美穂(わたなべ みほ)
2000年2月24日生まれ/うお座/A型/158センチ/埼玉県出身
〜3期生〜
・上村ひなの(かみむら ひなの)
2004年4月12日生まれ/おひつじ座/AB型/161センチ/東京都出身
■コール一覧
【1期生】
・井口眞緒 いぐち
・潮紗理菜 さりな
・柿崎芽実 めみちゃん
・影山優佳 かげちゃん
・加藤史帆 としちゃん
・齊藤京子 きょんこ
・佐々木久美 くみちゃん
・佐々木美玲 みれい、みーぱん
・高瀬愛奈 まなふぃ
・高本彩花 あやか→あやちゃん
・東村芽依 めいちゃん
【2期生】
・金村美玖 みくちゃん
・河田陽菜 ひなちゃん
・小坂菜緒 なおちゃん
・富田鈴花 すずか
・丹生明里 にぶちゃん
・濱岸ひより ひよたん
・松田好花 このか、このちゃん
・宮田愛萌 まなも
・渡邉美穂 みほちゃん
【3期生】
・上村ひなの 未定
ペンライトカラー(2018/12/12最新版)
■今後のスケジュール
02/07〜17 「ザンビ〜Theater's end〜」〜天王洲 銀河劇場 潮紗理菜、佐々木久美、松田好花
02/12 「けやき坂46 渡邉美穂ファースト写真集 『陽だまり』刊行記念 渡邉美穂さんお渡し会」〜紀伊國屋書店さいたま新都心店
02/15 丹生明里 誕生日
02/19 「楽天ブックス特別店長の就任記念イベント」〜都内某所 渡邉美穂
02/24 渡邉美穂 誕生日
02/27 8thシングル「黒い羊」発売
03/09 8thシングル「黒い羊」発売記念 全国握手会〜幕張メッセ
03/16 8thシングル「黒い羊」発売記念 全国握手会〜ポートメッセなごや
03/21 8thシングル「黒い羊」発売記念 全国握手会〜インテックス大阪
03/23 12:00〜「LAGUNA MUSIC FES.2019 vol.1 vol.2」〜ラグーナテンボス・ラグナシア
03/24 8thシングル「黒い羊」発売記念 個別握手会〜ポートメッセなごや
04/29 8thシングル「黒い羊」発売記念 個別握手会〜幕張メッセ
05/04 8thシングル「黒い羊」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
06/02 8thシングル「黒い羊」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
06/23 8thシングル「黒い羊」発売記念 個別握手会〜京都パルスプラザ
07/14 8thシングル「黒い羊」発売記念 個別握手会〜パシフィコ横浜
■SHOWROOM情報
02/11 14:00〜 欅坂46公式ルーム 柿崎芽実、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、小坂菜緒
■テレビ・ラジオ出演
03/21 12:00〜12:30 M-ON「けやき坂46特集」 MV特集
03/31 23:30〜24:00 M-ON「けやき坂46特集」 MV特集 ※再放送
■BD・DVD情報
2018/07/04発売 「Re:Mind」Blu-ray/DVD BOX
2018/11/09発売 「KEYABINGO!4」Blu-ray/DVD BOX
2019/02/27発売 「舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』」 Blu-ray/DVD
2019/05/31発売 「舞台『ザンビ』」Blu-ray/DVD BOX
■CM出演情報
10/19〜 「メチャカリ×けやき坂46」 けやき坂46
■レギュラー出演
【テレビ】
毎週日曜 25:05〜25:35
テレビ東京「ひらがな推し」
http://www.tv-tokyo.co.jp/hiraganaoshi/ 【ラジオ】
毎週金曜 24:20〜24:40
ニッポン放送 「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」
http://www.allnightnippon.com/keyaki/ https://twitter.com/kochihoshi 毎週月曜 16:40〜18:00
NHK-FM 「はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス」
http://www.nhk.or.jp/yupara/mon.html 毎週木曜 24:00〜25:00
MBSラジオ「イマドキッ」 齊藤京子
https://www.mbs1179.com/imadoki/ 【雑誌】
毎週月曜日発売
集英社「週刊プレイボーイ」
けやき坂46ストーリー 〜ひらがなからはじめよう〜 連載 2019年にシーズン3再開
https://twitter.com/hiraganaplayboy 毎月1日発売
集英社「Seventeen」 小坂菜緒
https://st-channel.jp/ ■発売中の書籍・雑誌
02/09発売 「BOMB! 2019年3月号」上村ひなの
02/09発売 「MEN'S NON-NO 3月号」 小坂菜緒
02/04発売 「週刊プレイボーイ No.7 02/18号」 上村ひなの
02/01発売 「bis 2019年3月号」柿崎芽実、加藤史帆、齊藤京子、高本彩花、東村芽依、河田陽菜
01/31発売 「BIG ONE GIRLS 3月号」 金村美玖、河田陽菜(中面)、渡邉美穂(表紙)
01/26発売 「小説幻冬 2019年2月号」 渡邉美穂(表紙)
01/25発売 「Platinum FLASH Vol.8」上村ひなの(表紙B)
01/23発売 「Ray 2019年3月号」 加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、金村美玖、富田鈴花
01/23発売 「HaaaaaN Procyon」 潮紗理菜、高瀬愛奈
■書籍・雑誌発売予定
02/14発売 「blt graph. vol.40」上村ひなの
02/15発売 「EX大衆 3月号」 渡邉美穂、上村ひなの
03/09発売 「MEN'S NON-NO 4月号」 上村ひなの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆【 注 意 事 項 】・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
●荒らし煽り、対立煽りなどはスルー!
荒らしにとって一番嫌なことは、相手にしてもらえず放置されることです。
放置された荒らしは、構って欲しくて煽りや自作自演であなたのレスを誘います。引っかかってレスした時点であなたの負け!
●反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
●荒らしの相手をする人も荒らしです。
しつこい荒らし煽りもNGワードやNG-IDに設定して上手にスルーしましょう。
●他グループ叩き等はチラシの裏へどうぞ。
他スレで暴れられてもこちらへ矛先が向いてアンチの餌となります。
兼ヲタの方々もこのスレを利用しています。自分の発言には責任を持ちましょう。
●それでも本当にしつこい荒らし煽りは専ブラの「NGNameに追加」をし、コテのワッチョイごとあぼーんしましょう。
非表示や透明あぼーん、連鎖を選択するとあぼーんだらけでスレが見づらくなることもありません。
コテでNGすると週に一度ワッチョイが変更されるまで効果は続きます。
●ワッチョイやIDをわざわざ消している書き込みは荒らしなど、後ろめたいレスが多いようです。
専ブラのChmateでは、NGID設定から空欄のまま追加することでIDを隠してる人を一括でNGすることができます利用するのもよいでしょう。
●ひらがなけやきはハッピーオーラをモットーに掲げているグループです。
みんながハッピーな気持ちで利用できるスレにするよう心がけましょう
\(o・ω・o)/
:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*
ひらがなスレ
メンバー持ち上げられ度ランキング
SSS 丹生、松田、宮田
SS 井口、高本、上村
S 加藤、久美、美玲、高瀬
A 小坂、富田、濱岸
B 齊藤、東村、渡邉
C 柿崎、影山、金村
D 潮、河田
こんな板が欲しい 【新板申請所(正式)】 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://2chb.net/r/operate/1491795631/ ひな推しは陽菜推しなのかひなの推しなのか箱推しなのかわからんなw
ひらがなけやき
ひらがなで恋したい
この2曲の処遇は
早めにたててしまったのでスレタイ変更できてません。
それとテンプレも少しいじらないといけないのでちょっと待っててください。
すぐニュース出るってことはあらかじめメディアには通知済みで
記事も用意されてたっぽいな
スレタイ変更はとりあえず良いよ
いつから変更なのか確認できてからで良い
【サービス概要】
月額:432円(税込)
お支払い方法:
クレジットカード決済 / docomo・au・Softbank支払い / コンビニ決済・銀行振込(Pay-easy)
※コンビニ決済・銀行振込(Pay-easy)は年額払いのみ(税込5,184円)となります。
いちおつラストひらがなけやき
いいねぇ!
これからは漢字さんじゃなくて欅さんだよね
これから舞台出番のこのちゃん気持ちぐちゃぐちゃになってそう
ずっと日陰を歩んできたと思うとグッと来てしまう
それも踏まえての日向という名前なんだろうなあと思うと
運営の愛を感じる
>>24 ひらがなけやき、けやき坂は幼名みたいなもの
元服して名前が変わったこ考えてる
ひなたざか
微妙に言いにくいな
ひらがな推しはどうすんねんw
まぁ、プレスがいる時点でなにかデカいことが起きるとは思ってたけど独立は嬉しいな
全メンバーでこれやれなかったのかな
舞台があるのはわかってるけど
なぜ緑の上じゃないのか
改名?
シングルデビューより衝撃
バイト中に普通に携帯いじってるわ
きたああああああああああああ
>>54 漢字欅の一番最初のときのやつもらえないかな
あれけっこう好きだったのに使わなくなってもったいないなと思ってた
おめでとう
ひらがなけやきの名前がなくなるのは残念だけど2期入って単独アルバム出すあたりから別の坂グループとして活動したらいいのにと思ってたから嬉しい
ちと重いけど見逃した人のために
ぎゃーーー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
日向坂46ロゴ
>>38 実際、漢字さんの背中見れたことはデカいよね
瞬間的爆発的に売れるってことを間近で見れたし
いろいろ勉強になったとおもう
★デビューシングル発売記念全国握手会★
4月30日(火・祝)千葉:幕張メッセ
5月12日(日)愛知:ポートメッセなごや
6月22日(土)京都:京都パルスプラザ
★デビューシングル発売記念個別握手会★
4月7日(日)大阪:大阪ATCホール
5月6日(月・祝)千葉:幕張メッセ
6月8日(土)千葉:幕張メッセ
6月30日(日)東京:東京ビッグサイト
7月21日(日)東京:東京流通センター
8月11日(日)愛知:吹上ホール
>一期生、二期生メンバーは、伝説の「ドッキリ」で上村を迎え入れた。
伝説草
欅のファンクラブはいつまで告知とかあるんだろ?いつ抜ければいい?
本スレ分離について
急過ぎて議論不十分なんで、1回だけ今まで通り行きますよ
新しいアー写はみんな知らずに空色のシャツ着てたのね。👕
≪3月27日(水)発売 日向坂46 デビューシングル『タイトル未定』≫
初回仕様限定盤TYPE-A(SRCL-11121〜11122) 税抜¥1,713 CD+Blu-ray
初回仕様限定盤TYPE-B(SRCL-11123〜11124) 税抜¥1,713 CD+Blu-ray
初回仕様限定盤TYPE-C(SRCL-11125〜11126) 税抜¥1,713 CD+Blu-ray
通常盤(SRCL-11127) 税抜¥972 CDのみ
>>17 まあ、2017年で更新止まってるし、フォロワー数も125人だし
機能はしてなさそう
>>75 くびかくご
>>89 きたああああああああああああああああああ
運営的には数々のやらかしを無かった事にしただけじゃん
オードリー「おいおい、キン肉マンなんかやってる場合じゃねーよこれ」
今朝までキン肉マンの話題で盛り上がってたお前らどこ行っちまったんだよ!!!
【悲報】関西の全握、まさかの京都パルスプラザ
もう終わりやね
きょんこー!1期生の、不協和音、聞きたかったなぁ、シングルは全力出すからね!
今後しばらくこんな感じになったりするのかな
ささく「ピンポーン!(解答ボタン押す)」
ウッチャン「はい、けやき!」
テロップ「※この番組は1月**日に収録したものです」
>>125 それね
一期生として頑張ってほしいなぁ
ますますまとまるといいね
アイドルなのにひらがながインディーズ時代みたいでええな
アプリどうすんの?過去ログ引き継げんの?気になる事だらけ。でもワクワクが止まらねー
うわぁこんなんやったら漢字の個握とらんかったらよかったわ
来年の2月に周年ライブやるのかな
乃木坂とタイミングが微妙にかぶるな…
>>122 「日向坂」になるんだし、
これからはキン肉マンではなくキャプテン翼だな
おいいいいいいいいい
ブログは分離しないのかよおおおwww
日向坂46メンバーのブログは、1stシングルの発売日となる2019年3月27日(水)をもって日向坂46オフィシャルサイトに移行いたします
だって
>>131 ホームページ見たら2期生3期生に分かれてたわ
うおーー
漢字嫌いだからあんま金使わんかったけど
日向坂は全力でいくぞーーー!
名古屋の個握の日既に仕事だわ
どっかで遠征しなきゃ
せめてテンプレくらいしっかりしてから★1立ててよ 早いもん勝ちちゃう
>>146 ワッチョイなしだから立て直せ
お前が立てたんだろ?
シングルの個握、このちゃんの倍率跳ね上がんだろ。全力行っといてよかったわ。
日向坂46 @hinatasaka46
SHOWROOM「ひらがなからのおしらせ」配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました!
シングルデビューのみならず、デビューカウントダウンライブ、メチャカリさんとのタイアップと新企画満載の、ひらがなけやき改め、日向坂46をどうかよろしくお願い致します!
2019年2月11日 14:55
https://twitter.com/hinatasaka46/status/1094837385232211970 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みなさん聞いてください。
今日はこの国の建国記念日です。
>>159 それなら学生さんが春休み中でやりやすくなるね
みなさん、どうしますか?
分離する3.27まで欅板でスレ進めますか?
それとももう日向坂板作りますか?
ライブまで1ヶ月きってんのすごくね?
3週間後じゃん
>>144 入ってすぐシングルデビューとか、確かに
ジュニア経験なく、入ってすぐデビューしちゃったV6岡田の再来か
日向坂46
かっこいいな
日向小次郎イメージしたのかな
>>172 板申請してもすぐには無理
待ってる間はしばらく応援スレのままでいいと思う
>>172 申請は早めにしておいたほうがいいんじゃないかな
すぐには対応してくれない感じだし
あかんデビューシングルの個握とか全握とか色々計画たてなきゃ
忙しいw
あ、それとひらがな推しは3月で終了ですのでそのつもりで。
公式きたーー
ひらがなスレも328スレでcloseか
今思えばこの一年での伸び率が凄まじかった
>>167 zaka が使えないから saka になっとるやんw
>>172 新板は申請するとして出来るまでここだよ
嫌がらせはされると思うが
日向坂のアドレス直で入れようとしたら、google先生に「こちらではありませんか」って言われたわ
http://www.hinatazuke.co.jp 新しいアー写かわいいよー
ひらがなスレの1からずっと応援してきて良かった
めっちゃ泣いたw
知ってた風の表情
これ、冗談抜きでレコ大ノミネートいけるよ
Mステは間違いなく出れるでしょう
下手したら紅白も
がんばろう
日向坂46 @hinatasaka46
フォローして下さっている方々が一万人を突破致しました!
皆さま、本当にありがとうございます
これからもよろしくお願い致します!
2019年2月11日 15:01
https://twitter.com/hinatasaka46/status/1094838797601107968 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ツイッターのプロフィールは「坂道シリーズ第四弾」になっとるね
なんかもやっとするw
ひらがな推しタイトル変わるんならBSでも放送しよーや
>>135 ケヤキセ気になるなw
やってないからいいがついでに日向で新しいのなんか作ってくれ
とりあえず、ブログ独立させろw そこまで詰めとけよ
【板名】(Board name)日向坂46
【理由】(Reason)欅坂から独立したので板としても独立させる必要がある
【内容】(Contents)日向坂46を応援し、情報共有を行う場
【フォルダ】(Folder)アイドル
【カテゴリ】(Category)アイドル
公式サイトちょいちょい間違えてるな
丹生ちゃんの誕生日とか終わらされてるw
>>135 カードとかは取り上げるわけにいかないから
既存のものはそのままで新規は追加されなくなるんだろうね
で、おそらく1年以内に日向坂のアプリが出るんじゃないかな
もうそろそろ容量足りないんだけどな…orz
乃木どこから工事中になったように、がな推しもリニューアルするのかね
我慢してたけどメンバーが泣くのみたらボロボロ泣いちゃったよ…
ほんとおめでとう!
もう地図貼った人いた?
ここが港区の日向坂(ひゅうがざか。ひなかざかとも、ふりそでざかとも言うらしい)
改名なんだから、スレ番は継続で良いよ
デビューシングルのタイトルは発表されなかったな
きょんこの何枚目?何枚目?発言はシングルあるから説マジだったな
とりあえず次スレの1用
日向坂46応援スレです
欅坂46(漢字欅)の話題は本スレかメンバー個スレへ
日向坂46 1stシングル「タイトル未定」03/27発売!
https://hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00001 1stアルバム『走り出す瞬間』発売中! 特設サイト
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album 日向坂46公式
https://www.hinatazaka46.com/s/official/?ima=0000 けやき坂46応援スレまとめwiki テンプレ保管庫
https://wikiwiki.jp/hiragana-k/ ※次スレは
>>900が宣言してから立てること。
立てられない、もしくは
>>920までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※次スレを立てるときは本文欄1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
前スレ
【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★327
http://2chb.net/r/keyakizaka46/1549861861/ http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member?ima=0000 日向坂46メンバーのブログは、1stシングルの発売日となる2019年3月27日(水)をもって日向坂46オフィシャルサイトに移行いたします
ブログは移ります
>>206 @hinatazaka46は取られてるんやなw
>>205 紅白ってほんとに秋元Gが3枠なのかね?
だとするとAKBが出る限り坂道は2枠でキツいな
芽実の涙とみーぱんの真・長かったねにやられた
ホントおめでとう
ザンビの舞台を昼夜連チャンで観劇する人は
けやき坂46最後の仕事と
日向坂46の最初の仕事を観れる訳か
最後のトークで好ちゃんは ちゃんと挨拶できるかな?
>>232 情報がどう切り替わるかまだわからないからすぐにはしないけど兼じゃないから抜けるよ
色んなフラグが回収されて凄かったなー
キン肉マンネタ入れる暇もねえよ!
これは平手様のバックダンサーを務めてらっしゃる漢字メンも「私達もあっちに行きたい……」って話でしょ
先の見えないトンネルを歯を食いしばって歩いてたら日向に出られたなんて!
一人も脱落しないでがんばったメンバーの努力が一番ではあるけれど、3年間見捨てないで手を引っ張ったおまいらが連れて行ってあげたんだぞ。
誇っていいと思うぞ
>>232 おれも気になる
ひらがな推しなら今退会していいのかな?
ひらがなってもう言えないから、このスレで言っておけよ
漢字サイトのアー写の手抜きの意味が分かってよかったよ
ゆうパラは継続させてくれー
あの神番組がなくなるのはキツイ
二期なんて番組に毎回メール送るほど大好きなのに
8thの全握個握はけやき坂としての最後の仕事?
それとももう日向坂としてのスタート?
別グループで同じ会場で握手会って変な感じするなw
ビッグニュースや!
ヤホートップから来ますた
芽実は泣き出す前困惑してたのか戸惑ってる表情してたね
>>250 でもあの子だけこれからも歳をとらないんです…
(広島県)(ワッチョイ82e3-sXGB)
本日の、バカ晒しあげ
みんなすごい可愛く撮れてるな
前のアー写は急造だったか
めみだけは違う感情を持ってたと思うな。
見てて辛かった。。
とりあえずおめでとうこれからも応援するよ
きょんこー!ひらがなで頑張ってた、きょんこ大好きだったよー!誰も卒業しなくて良かった
「ひらがなけやき」は幼名だからおkでしょ、やんちゃると同じだよ
アー写みて泣けるってなかなかやな... まだzeppの記憶も色濃いが
Twitterは@hinatazaka46のが本物くさい?
@hinatasaka46のが活発やけど
撮ったはずのアー写が出てきてないんだから勘が良いメンバーは何かあるって気づいてたかもね
>>232 1ヶ月単位で自分は2月末だからそこで判断する
まあ継続することはないと思うけど
>>247 >>253 誰か
>>2のアー写を入れ替えたやつ書き込んでくれると助かります。
他のテンプレ直してるのでお願いします。
>>248 平手以外のメンバー、可哀想だがな
俺たちはこの魅力あるメンバー達を応援していこう
あんまり話題になってないけど公式サイトめっちゃ良くね???????
新制服の分け方年齢でも期別でもないな
ランダムなのかな
>>172 申請して、認められ次第移行する形でいいんじゃない?
めみは別グループになってしまったことで平手とも別になってしまったことを悲しんだのでは
ひらがな推しはどーすんの?
4月からタイトル変更?
ひらがなけやきスレもこれが最後か
記念に書き込んでおこう
さんきゅーひらがな!
独立デビュー会見でキン肉マンネタをちょいちょい入れたアイドルグループがいるらしい
芽実が人前であんな泣くのも珍しい
逆にとしちゃんはよく我慢したな
映像流れた時にいつものヤバイ我慢顔してたけどw
公式のPCサイトによると
@hinatazakanewsが公式Twitterぽいぞ
hinatasakaの方は偽ものじゃない?
>>139 スカイラブハリケーンは乃木坂ひめたん推しだったが自分達も消えた
>>238 ジャニーズもそれで出れないグループあったしな
>>267 日向坂のテレ東や
>>241 もっとスターウォーズのオープニングっぽく分かりやすくまとめてくり
影はシングルのレコーディングだけでも参加して欲しい
>>308 ねえねえ?
改名しないって言い張ってて
恥ずかしくないの?www
おまえ言うこと全部的外れで笑うw
2018年武道館公演が全てソールドアウト!
そんなアイドルグループが遂にデビュー!
というKPOPも真っ青の触れ込み
今後のアニラが3月末になるってこと?
漢字さんと近すぎるw最高
>>283 偽物なのかどうか知らないけど、フォローし直した
トレンド独占
公式ツイはnewsのほうな
むちゃくちゃつられてる奴居るけど
欅坂46 @keyakizaka46
けやき坂46は日向坂46(ひなたざかふぉーてぃーしっくす)に生まれ変わりました👌🏻
これからも応援、よろしくお願いいたします‼
@hinatazakanews
#日向坂46
#けやき坂46
https://www.hinatazaka46.com/ 2019年2月11日 15:12
https://twitter.com/keyakizaka46/status/1094841655713136640 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
メンバーページにはいるけどトップに影載せてないのはなぁ…
>>307 でも名前的にキャプ翼ネタを入れるべきだったのでは
@hinatazaka46も@hinatasaka46も偽物かいw
俺だけじゃなく
複数申請しといてな
すぐ通したいんやろ
シングルデビュー前に3期生までいるグループがあるらしい
すまん出遅れたのだが
ひなたざか?
ひゅうがざか?
ありがとうひらがなけやき
これからよろしく日向坂46
>>327 公式サイトfaqによるとどっちも偽物で、@hinatazakanewsが本物らしいなw
キン肉マンとかキャプテン翼とか、その辺りの世代をターゲットにしていくのかな?
こんにちは。大阪のまとめですが、仕事中なので、wiki等は帰ってからじっくり更新しようと思います。
テンプレとかも諸々編集したいのですが、手が夜まであかないのでしばしお待ちください。
最後に単独シングル、公式サイト及びFC独立、日向坂46への改名、横アリライブおめでとうございます!トイレサボりしてSRみて泣きました。
>>356 ねえねえ
1人で書き込みすぎじゃない?
赤っ恥くん
横アリライブでW-keyakizaka歌いそう
菅井キャプテンが卒業証書的なのもって登壇しそう
アルバム発売した辺りからイメージカラーだったパステルグリーンを使わないで
初期のエンブレムにあったネイビーを多用してたからスタッフは1年前から着々と準備してたんだろうな
なんかドラマでもやりそうな感じのアー写だね。
なにか情報ある?
心配なのは番組名変わる時にMC変わらんだろうなってとこだなあ
さよなら ひらがな
アディオス 順風 多難 イリュージョン
板出来たら本スレとして☆1から立てた方がいいかな
それまではこっちで応援スレとして数字は引き継ぎで名前だけ変えていきましょうか
公式ツイッターのアイコンが妙に小さいのが気になるw
それで偽物かと思った
>>354 都内に実在する方は「ひゅうがざか」 しかし今回は「ひなたざか」でデビュー。
>>339 せめて写真だけ撮って欲しかったのはあるな…
>>361 公式がnewsの方フォローしてツイしてる
新人一発目の放送がキン肉マン
改名一発目の放送がスナック眞緒とかいうふざけた番組w
怒濤の情報ラッシュで混乱中。
ひらがなに愛着あるワイは改名だけはちと複雑。
でも、大半のヲタが望んだであろう形になるなんてスゲーな
明日美穂ちゃんのお渡し会だは
早速日向坂おめーだね
日向に変わってもけやき坂としてやってきた曲だったりライブだったり舞台だったりは残るものだからね…
なんとなくひらがなちゃんって呼んでしまいそうだ
どなたか新板申請お願いいたします。
すみません、申請よくわからないので。
3/30はひらがな推し最終回で新番組名決めよう企画かな
それともオードリー降板ドッキリかな
本当に降板するのだけはやめてほしい
>>388 複雑じゃないオタの方が大半だと思うよ
"ひらがな"て言葉にはそれほどの力があった
兼オタからすると正直、いざ独立となると寂しい気持ちがいっぱいだ
オーディションって書いてあるのめっちゃ気になる
増員予定してるのかい
推しタオルずっとひらがなだったけどこれからは漢字になるんかな
>>374 本スレは一個しか作れないから、☆1からこのスレの住民が作った方がいいよ
ひらがなペンライト再販しない謎がやっとわかったなw
>>363 大阪さんいつもすみません
とりあえず働けw
>>241 読ませる文章だね
てかもう完全に漢字さん追い抜いたサクセスストーリーになっとるやん(笑)
とりあえず次スレは改名して番号継続で良いな
立てたかっただけの日向1スレもスルー出来るし
単独シングル、改名
以外の発表って何かありましたか?
ヒュウガ坂なのに別名のひらがな表記のひなた坂で読ませてるの素敵じゃん?
独立は嬉しいけど、ひらがなけやきって名前もわりと好きだった
デビューするまでの1年間を強力にバックアップするために選ばれたオードリー。
デビューと共に降板とかいうストーリーはやめて欲しい。
>>417 運営が書くとお前らが言うな感があるけどなw
>>232 チェックイン引き継げるなら退会して必要になれば都度入会する感じかな
>>130 それを避けるために、ここ最近出演してなかったのかも
新坂道なら、メチャカリよりもっといいタイアップ貰えたと思うけど
>>424 それもだけど、やっぱひらがな表記のほうが柔らかい感じで可愛い気がする。
>>415 ヒナポーズの著作権で大儲けするひなのなの
兼オタだけど何か寂しいわてちめみとか見れなくなるのかな
>>412 運営優しいよな。
俺が運営ならひらがなペンラ買ってもらって、日向坂ペンラ買ってもらうw
ひなた坂ではなく日向坂なのは
やはり中途半端な決別ではないという意味合いが強いんだろう
「ひらがな」との
番組は撮り貯めしてるから
まだまだ名前は変わらんだろうな
>>426 若手芸人から売れてる芸人に代わるならありえてもそれはないやろ
>>388 「ひらがな」は幼名なのでおkだと思う、やんちゃるみたいなもの
冠番組
日向坂推し!
HINABINGO
ゆうパラは卒業かな
3月27日デビューで4月からHINABINGOはやりそう
突破ファイル急に途切れたのも今回の改名が影響してたりして
運営は漢字にもなにか仕掛けくるやろな。
どっちのグループも第2章のはじまりかな。
★番号は引き継げばいいんじゃないのかな
3年やってきたんだし、歴史を捨てることもないと思う
努力!友情!勝利!
ひなたざかふぉーてぃーしっくす!にくー!
横アリライブは26,27かな?仕事入れんようにしとかなきゃ
嫉妬の権利で、堀未央奈が持ってる傘の色が、日向カラーの水色…
歌詞に、日向の楕円の外には出ないように〜♪
ダウンロード&関連動画>> こりゃあ…(゚д゚)
「日向坂一期生」はひなのなの含めいまのひらがなけやき全員でいいと思うんだが
ひらがなの愛着はあるが、先みて一般掴むには思い切りも必要なところだわな
>>448 決まってるけどもろもろの情報は日向坂の公式見たほうがええぞ?
>>368 これ
ふりがな振らなきゃわかってもらえないのは損
>>447 ゆうパラでなくなったのその影響?
てかけやかけも突然でなくなったし
ラジオ新番組何か作ってくれよー
>>408 握手会戦法やるんなら増やすんだろうな
5-6月にやるんでしょ
嫌だけど
26、27微妙だわ
30分遅れくらいで入場になるかもしれん
最後のサプライズは影ちゃん卒業以外ならなんでもいいから…って気持ちで見てた
改名に対しては正直否定的だったけど、メンバーが喜んでるのみてそんな気持ちどうでもよくなったw
自衛隊の護衛艦日向が問題起こしたら悪影響ありそう。
ひなた推しになるんかね
「さあ始まりました、ひなた推しです。今日も元気な日向坂メンバーでーす」
ライブ行きたいけど平日でこのタイミングだとちょっと無理だなぁ残念
日向坂46 空色
STU48 水色
公式ライバルになるやんけ
>>461 あるんですか!ありがとうございます。
興奮しすぎて情報収集もままならないwww
散々「改名なんてねーよw」「シングルとかアホ」と言ってたから反省としてメッセ追加取得します
誰がいいですか?
Twitterトレンド
ゆうパラは2グループ冠名にして続けていけばいい
一つのグループで回すのは難しいでしょ
ツアーとかでちゃうと出れないし
デビューで簡単にMステとか出れちゃうだろうしメディアから持て囃されるだろうな
環境の変化が怖い
メンバーの頑張りが運営をここまで動かしたんだな
一年半前には考えられなかった
>>426 がな推し終了オードリー降板ドッキリはちょっと見てみたいけどメンバーがかわいそうだからやっぱりやめて欲しい
若「ナイスミドルからオードリーみたいなもんだな」
春「我々は売れなかったからですけどね」
さて、欅坂公式ファンクラブはいつやめれば良いんだろう?
何事だ!優しいYOU達昼寝してた俺に教えてくれよ!
ぶっちゃけ、名前は変えたくなかったなあ・・・
漢字の方は知名度も十分だし、もう十分力を蓄えてるんだから、
漢字の方は改名のダメージはなかったはず
だから漢字が、欅坂Zとかに変えれば良かったのに・・・
最近はまったからひらがな時代のグッズ買えないのは悲しい
シングルはともかく改名はないと踏んでたんだけどなー
このスレで主張し続けてた方々お見事
>>482 呼ばれた気がして
悩んだら上から取れ!
>>488 乃木坂姉さんが三年かけて出たMステだが
良く考えればメンバーも新人アイドルではない
苦労してきたんだからええやろ
>>465 下積み長かったから
1〜2年は増員しないで欲しい
ごめん前言撤回
>齊藤は公言していなかったが「改名が夢だった」と明かし
メンバーが望んでたんなら、喜ばしいことよ
>>496 それはない、さすがに漢字に失礼だし
漢字が改名した後のひらがなの立ち位置が余計ややこしい
これで乃木坂・欅坂に対する対抗馬としての準備が完全に整ったね。
2年後とか漢字と並ぶか超えるぐらいになってたら面白いね。
地方民だが、3/2にオードリーの武道館ライブ行って、また戻って横アリのライブかぁ…
金が…
>>476 ねるはこれから漢字脱退して一人ひらがなに戻るんじゃねえのか
>>224 その発想素晴らしい
みんなスタートラインに立ってるもんね
がな恋とひらがなけやきはどうなるんやろね。ふつうにやるのかな。
井口がこの時期に影ちゃんの写真あげてたのも、振りだったのか?w はよ帰ってきてや
冷静に考えたらがな恋は
ひなざかで恋したいに改名すれば成立するな
まあよく今まで我慢したよ
再スタートだな
みんな一期生みたいなもんだ
がな恋はひらがなで恋したいだけだからやるけどひらがなけやきはけやきって言ってるし封印な気がする
>>520 日向の影の影山です、みたいなギャグも使えるようになったな
封筒来た時の反応が完全に金網に怯えるモンゴルマンだった
>>521
乃木坂┬欅坂─吉本坂
└けやき坂→日向坂
っていうことなのかな >>518 大好きな曲なだけに心配
まぁやるだろ。軌跡なんだから
俺の好きな曲ランキング上位のがな恋とひらがなけやきとKEYAKIZAKAの詩はどうなるんだ…
こんなときに何だけどザンビ抽選なしで買えるみたいや
ずっと日陰だったひらがなが日向ってなんか泣けるなー
皆おめでとう
この応援スレの方は、しばらくはタイトル最後に【ひらがなけやき】付けた方がいいね、迷う人が出るし
ヒナビンゴになるんか?w
サンドイッチマンのままだといいなぁ
ひらがなって名前がなくなるのは寂しいが、読み方が同じグループが2つ独立して存在してるのも変だから仕方ないか
春日も全員助けてくれるって事だよね?
>>541 わりと早いうちから今野かだれかが、ひらがなは月で漢字が太陽のはずが逆になってたって言ってたよねw
意味ありげな空席4つが
ただのフリップ置き用だったとはなw
運営のアテが外れた皺寄せががなにきていたがやっと修正されたか
遅いくらいだ
おれはもしかしたらと思って、
欅8thは1会場に抑えて6枚しか買ってない
日向1stは60枚くらい行きたい
>>522 「ひらがなの看板は私が守ります」
激エモか
日向坂46 @hinatasaka46
皆さま、お気付きの方も多いとは思われますが当アカウントは偽物です。
これから、日向坂46の応援をどうかよろしくお願い致します!
@hinatazakanews
2019年2月11日 15:16
https://twitter.com/hinatasaka46/status/1094842668851445760 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まあ、これで拡大路線に進まざるを得ないね ということで4期生オーデはいつだい?
>>531 これまでの歴史があって今があるんだから黒歴史にする必要はないと思うな
推しとキャプテンにレター送っておきました
みんなもおめでとう送っておきなよ
みーぱんから動画キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
日向坂1stの特典映像が早くも楽しみなんやけどー
MVも増えるし楽しいな
>>544 サンドウィッチマンのままじゃなきゃ困る
何のためにキン肉マンを勉強したのか
>>554 まぁ、普通に漢字アカウントのツイから行けばいい
>>564 ほっといてもあっという間に完走するでしょ
今頃こーなっているだろう
>>524 別にグループ名じゃなくても歌詞の意味通るしそのままで良くないか
>>508 失礼ってか、その位の器の大きさは見せてほしかったわ
最後まで残念な感じだったな漢字は・・・
メンバーのメッセで予想できてた人おる?
完全に隠してたなー
何となくお寿司がテンション高いなくらいしか伏線なかったわ
ここまでやって降板はないよな
>>566 考えてみればアルバム出すまでは年に3枚のシングルの
カップリング1曲で年3曲だったんだもんな
これからはシングルごとに6曲とか7曲とかでユニット曲も入るんだな
日向に若林にキャプ翼感が凄い!!
今改名知りたまげております!
2015年7月からやってる@hinatazaka46ていうTwitterアカウントの謎
>>578 べみほも絶対みてくれと言っててデビューかなと思った。
相変わらず頃ふぃSR見てたのか。
頃ふぃ積む宣言頂きました。
7月までひらがなの8thの仕事残ってるのややこしや
SR見れなかったから今みてるけど
結構記者いるのにみんなすげーしゃべれるのが頼もしすぎるわー
けんきょ、やさしさ、きずなの代わりに
ひなたで始まる掛け声を募集しなきゃな
ひらがな推しって番組タイトル適当だなって思ったけど今思えばこれを見越したことだったのかな…
>>587 もうたぶん用意されてるでしょ
あとは公開開始するだけみたいな
>>586 美穂は真面目だから普通に見てほしいだけだと思ってしまってたわ
パリピのブログが今見ると怪しいよねw
>>580 降板ドッキリならありえるけどメンバーは引っかかりそうにもないな
>>486 昔のらじらーも乃木坂とSKEで週交代でやってたしね。
取り敢えず、みーぱん5連続センターで、
その後に小魚かな
年齢的に言っても
本当よかったね…シングルデビューが発表された瞬間、頭の中にひらがなけやきのイントロが福音のように流れた。
新グループ名もカラーもいいもので良かった
>>469 元けやき坂46みたいな文言も入れたいなぁ
>>585 ツイッターIDは登録後に変えられる
だから別のIDで登録しておいて変えたんだろ
偶然じゃなくアイコン変えてRTしてるから後々売買するかもしれない
まあ改名しないと絶対埋もれてるからな
メンバーもアイデンティティ持てないし
前から予想してた通り、シングルデビュー、改名できて良かった
>>469 329ではなく1からのスタートにすべき
歓喜に沸く中投下されたきょんこのブログをご覧ください
>今日池に鴨がいたのですが私ずっと鴨のことカモメだと思っていて、あ!カモメだー!って言ったらひなのちゃんに「カモメ?鴨じゃないですか?」と言われました!笑
>いやカモメは飛んでるやつやん!
>なんで間違えたん!自分!!笑
>>593 乃木坂さんも努力感謝笑顔でのぎざかと関係ないし
無理にあいうえお作文にしなくてもいいのではw
>>2 Bye
日向坂
ようやくポール➿🤑〜解放されるんか?
お父さん🐶、大正義だった
https://i.imgur.com/f2yrTS●b.jpg
↑
ブロッキング➿🤯されてて草も生えん堂々と違憲21条
🍄&🍑→出向者いっぱいの組織ってことでエエか?
教えて👂?偉い人(*゜▽゜)_□
>>604 プロデューサーの過去の実績から推測しただけやで
下手すりゃ前田敦子みたいに28作連続センターなんてことも?
>>615 >>2 ポール➿🤯...w
せめて?
安倍ちゃんか?憲法のどちらかに断ってから
通
信
ブ
ロ
ッ
キ
ン
グ
❎しろよ
ダウンロード&関連動画>>●ipdCmaHrLM
通信ブロッキング➿🤯
↓
美穂の写真集のタイトルが陽だまりだったのもなんかいいな
まあ運営は知ってたんだろうから偶然ってこともないんだろうけど
ひらがなひなたとかそういう募集要らないんでそこのところはよろしくお願いします
謙虚、優しさ、絆 キラキラ輝け日向坂、46!ヒー!
しかし「がなちゃん」呼びが結構気に入ってたからちょっと淋しい
ひなたちゃん?
ひなちゃん
なたちゃん
>>597 英語が出来る方は申請の方も英語でお願いします
確か、日本語と英語両方必要だった気が
今ちゃん
「3グループも見きれません」
やすす
「そうか、じゃあ一人暇な奴を…」
今村
「よろしくお願いします今村です」
今ちゃん
「…」
>>613 あいうえおにすると憶えやすいってのがあるけど。
乃木坂の努力感謝笑顔って、キャプテンですら忘れがちのところあるし。
>>631 なるほど、一理あるな
なんかそれはそれで嬉しい
黒い羊もあるしって思ってたけど
あっちが発売遅れたのかイレギュラーだったんだな
京子があんだけ喜んでたんだから裏での葛藤は相当のものだったのだろう
>>603 ラッキーマンじゃねーかw
まぁあれもキン肉マン同様読者参加型だったけどな
開催順に並べてみた
黒羊全握3月9日(土)千葉:幕張メッセ
黒羊全握3月16日(土)愛知:ポートメッセなごや
黒羊全握3月21日(木・祝)大阪:インテックス大阪
黒羊個握3月24日(日)愛知:ポートメッセなごや
未定個握4月7日(日)大阪:大阪ATCホール
黒羊個握4月29日(月・祝)千葉:幕張メッセ
未定全握4月30日(火・祝)千葉:幕張メッセ
黒羊個握5月4日(土)神奈川:パシフィコ横浜
未定個握5月6日(月・祝)千葉:幕張メッセ
未定全握5月12日(日)愛知:ポートメッセなごや
黒羊個握6月2日(日)神奈川:パシフィコ横浜
未定個握6月8日(土)千葉:幕張メッセ
未定全握6月22日(土)京都:京都パルスプラザ
黒羊個握6月23日(日)京都:京都パルスプラザ
未定個握6月30日(日)東京:東京ビッグサイト
黒羊個握7月14日(日)神奈川:パシフィコ横浜
未定個握7月21日(日)東京:東京流通センター
未定個握8月11日(日)愛知:吹上ホール
>>630 そうなんや、自分がとってる子たちはまだみたいだ
カウントダウンライブのアンコールはどっちでやればいいのか
>>422 ふり仮名を振らなきゃ分かってもらえないな
>>638 たぶんそうだよね
年末までに8thが出て
3月は欅坂の9thと日向坂の1stできれいに分離だったんだろうね
>>642 3/24,6/2,6/30しか行けんかなあ
がな恋もひらがなけやきも好きなんだがどうなってしまうんや
握手会が地獄の日程になってるな
8thが遅れるからこんな事に
アンコールがようやく言いやすくなるのが地味に嬉ふぃ
>>2 >>621 これな、あくまでも参考資料までに
あくまでも参考な、参考だぞ?
各自の頭で判断せい🤗
【報道済みで公知の事実🌅】
https://i.imgur.com/9Fu12G●u.jpg
↑
まーた通信ブロッキング➿🤯
...だんだんヘーキで違憲違法こなすようになってきたな🤔
!..なお各社の初動対応はこんな感じだった
🐶→違憲(21条)でしょ?断る❗
🍑→違憲(21条)のように思われますが...どうでしょう
🍄→やりましょう❗
↑
ははははは(*゜▽゜)_□
(...笑うしかないだろファーーーー⁉)
なおお父さん🐶
↓
https://i.imgur.com/f2yrTS●b.jpg
オードリーは当然続投だろうね
日向運営からしたら変更する理由が全くない
>>654 一年でリニューアルや。
セットも変わるな。
>>2 >>621 これな、あくまでも参考資料までに
あくまでも参考な、参考だぞ?
各自の頭で判断せい🤗
【報道済みで公知の事実🌅】
https://i.imgur.com/9Fu12G●u.jpg
↑
まーた通信ブロッキング➿🤯
...だんだんヘーキで違憲違法こなすようになってきたな🤔
!..なお各社の初動対応はこんな感じだった
🐶→違憲(21条)でしょ?断る❗
🍑→違憲(21条)のように思われますが...どうでしょう
🍄→やりましょう❗
↑
ははははは(*゜▽゜)_□
(...笑うしかないだろファーーーー⁉)
なおお父さん🐶
↓
https://i.imgur.com/f2yrTS●b.jpg
今日の仕事が終わったら、CoCo壱で飯食うか、
居酒屋で祝杯をあげるか迷い中。
オードリーは続けてほしい
キャプテン翼例えを習得しよう回もやろう
ひなたざかふぉーてぃーしっくす!(ひらがな!)
ついクセで。
やっぱ独立となると夢が広がるな
センターを考えるだけでわくわくする
>>674 >>2 ポール➿🤯....w
joy divisionの曲もやってるnew orderみたいなんもいる
>>662 ヲタの懐具合も心配だなw
デビュー曲の宣伝出まくって新規つかまえるのが先決か
ショールームのアップの時のめみの涙でグッときたわ、なんか気高い涙だった
春から、せめてSRレギュラー番組あればいいな 理想はやはりラジオ
日向(ひゅうが)坂が色まで一緒だったの凄いな
やっぱりひなのが全ての面で新人勝ち組だな。
入るタイミングが完璧過ぎる。
>>681 >>2 ポール....芸の細かいハッキング芸➿🤑、辞めろ(-.-)
騙し→罠→罠→罠→脅し→罠
...お前らポール➿🤑が手柄に焦って
忖
度
でやったことは?
❎ぜーんぶ安倍ちゃんの足を引っ張っただけや🤔
●地獄で安倍ちゃんに詫びろ
(*゜▽゜)_□
オードリーは1本ぐらいレギュラー無くなっても問題ないのでお前らが文句ばかり言うから降板になりました
Overtureも変えるよね
個人的にはお蔵入りしてる欅初代もいいけど
>>618 現時点でメッセ来てるのはまなふぃと美穂。
みぱんからも来たけど全然関係ない内容w
>>688 >>2 ●なぜ?欅坂46🌲+乃木坂の掲示板"だけ⁉"
【公務員&準公務員ドメイン】がワラワラ現れて1年以上、ウチのエース👧の悪口を言いまくってきたのか?
●合理的な説明をしてみて欲C🤔
↓
2017年10月10日必死ランキング👑
❎欅板🌲乃木板(→世論工作😎)
⭕なんでも実況j
メンバー一覧から影山抜けたかと思ったら、iPadだと端まで表示されてないだけだった
良かった
メンバー大きな変革だっただろうけど、
実は俺個人的には大きく変わった訳じゃないですのな
乃木坂と欅坂Gのひらがな部門の兼オタだったのが、
乃木坂と日向坂の兼任オタになっただけ
活動は大きく変わるわけじゃなく、単独のシングルが出るくらいか
ライブは元々単独でもたくさんやってたし
日向坂の色は黄色でもよかったのかなって
でも黄色だと目立たないかー
この最後のけやきスレ早く埋めないとな。
欅の皆さんありがとう、色々ありましたが今となっては全ては良かった事のように思えます。
今までこのスレにはお世話になりました。
Zeppツアーの成功が大きかったと思います。
そこで付けた自信が、武道館3daysにつながっていったんじゃないかな。
相鉄さんのイメージカラーの横浜ネイビーブルーに近づいたね
コラボひそかに期待してます
とりあえず新板できるまで乃木板に移動する?
運営が乃木坂の公式妹と認定してることだし
これから乃木坂と共演する機会増えそうだな
★2スレは破棄でお願いします。
改名であって新グループではないので。
>>700 それ、自分も一瞬焦った
レイアウトの設定が悪いのか
iPadだと端が映らない
横にすると映る
舞台に向かってるんだが、正直舞台どころではないワイ。。。
正直シングルはもうちょっと引っ張ってほしかった
8thに思いっきり被るし結成の5月8日(水)がよかったなと
欅2期が2代目ひらがなJ Soul Brothers継がされたりして
これからも漢字と日向の兼オタとして楽しませていただきます。
ひらがなけやき応援スレ、今までありがとう! JOYFL LOVE のペンラ計画は最高に楽しかったよ。
公式の 日向坂46とは? が運営のこれまでの計画性の無さを露呈してる長文でわろた
ともあれ、ここから売れるといいな
ひなのはシンデレラガールだな
てかこれからメンバーたちすごい忙しくなるな
シングル出すならMステとか色々出るだろうし
嬉しいけどメッセとか減るのかな
>>715 漢字と日向っておかしいぞ
欅と日向だろ?
>>710 AndroidでChromeやけど普通に影ちゃんおるよ。キタジの衣装やけど。
やすすはngt風化の為にこのタイミングの改名なのかな
8th延期がなかったら
がなくりでサプライズ発表してたかもね
欅坂FCどのくらい減るんだろう
俺は先月に年額払ったばかりだ
取り敢えず個握申し込みまでのスケジュールをくれ
金と日程の工面でいっぱいいっぱいだ
バイクとPSVRとバイオre2買うの止めます。
全部ぶっこむわ。
ねると運営に引っ掻き回されたがねるがいなければ日向坂はないわけで…
>>713 8thが遅れたからカブったんだとしたら
もろもろ準備が進んでた日向1stを遅らせるわけにはいかないでしょ
ひらがなちゃんたちありがとう、そしておめでとう。
日向坂ちゃんこんにちは、これからよろしくね。
ひらがなくりすますとか毎年恒例j行事にするのかと思ったけど
名称変更せざるを得ないね
共和国もどうなるのか
分離しちゃうと今までの2倍金掛かりそうで兼任は辛い
どっちか徐々に切り捨てるしかないのか
みーぱんの思いにはほんとジーンときて感動しそうになったわ・・・
ひなのの加入もあるから日向坂なのか
日向坂になるからひなのいれたのか
いずれにしてもねると似てるし持ってる子なんだなひなの
♛加藤夏希♛ @natsuki_lo_ol_
日向坂!!!おめでとう!!!改名に動揺中!!!!#ひらがな #けやき坂46 #日向坂46
2019年2月11日 14:58
https://twitter.com/natsuki_lo_ol_/status/1094838036725096448 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ひらがなのアルバムに収録されてないひらがな参加曲「猫の名前」どうするんだろ。改名したらなおさらアルバムには収録しにくくなるだろうし
>>729 そのねるを連れ帰った母ちゃんが全ての因果の中心…。
昨夜に全メンバーのメッセージを取っておいて良かった
>>631 改名だからな
新坂道だったらそれでいい
>>554 アカウント譲渡すりゃいいじゃん。
運営も連絡して交渉しろよ。
>>725 欅のセンターに問題がなかったら欅のライブだった可能性もあるからわからないな
トレンド一位わろた
これは新規も流れてきそうだな
日向坂の詩はいずれできそう
これだけ水面下で準備進んでたならブログもさっさと移転しろよ
日向坂(ひゅうがざか)は、東京都港区三田一丁目と二丁目の境界を走る坂。 別名:「袖振坂」「ひなた坂」
ロケーション
二の橋から三田通りにつなぐ道路であり、二の橋を渡ると急な勾配になり南側に外務省三田会議所、駐日オーストラリア大使館、綱町三井倶楽部、北側には円満寺、當光寺、簡易保険局事務センターが存在する。坂を上りきったところで綱の手引き坂と名称を変える。
名称の由来
江戸時代前期、坂の南側に徳山藩毛利日向守の拝領屋敷が存在したためこの名称が付けられた。だが屋敷換えになり同所は織田山城守屋敷となっている。
>>736 自分は欅の推しが卒業したらそこで切ると思う
でもそれが何年後になるのかはまったくわからんがw
>>728 俺氏3月にバイク購入の予約済でキャンセル出来ず
>>379 翼=きょんこ
岬=影ちゃん
日向=としちゃん
新田=てけ
三杉=小坂
松山=久美ちゃん
早田=めいめい
葵しんご=美穂
次藤=ひよたん
石崎=井口
若林=若林
ちょっと待って…
スレタイ変えるのは良いんだけど、板ここでいいのか?
運営は最初の武道館助けてくれた日向坂に恩義を感じてるってのもあるんじゃ
あそこでマジで払い戻しになってたら特損組まなきゃいけないし
武道館から明らかに運営が日向坂に注力始めたよな
>>758 じきに別板ができると思われ
それまではここで
しかし欅の推しは1次完売組だから枚数取れないんだよな…
1枚とか2枚のために遠征するのもバカバカしいし…
>>748 日本と韓国が最悪な状態だからあっちこける可能性あるからな
>>721 ソロは無理じゃね、1期生にソロが3人盤石なのが居るからな。
体の震えが止まらんぞ
予想していたことながら武者震いしておる
建国じゃ建国記念日じゃ
忘れられない一日となった
みーぱんの涙美しかった
遠回りをしながらも、少しずつ坂を上って、ようやくスタートに辿り着いた日向坂46。
シングルデビューに向けて、日向坂46は、新たな坂道を上り始める。
日向坂46メンバーのブログは、1stシングルの発売日となる2019年3月27日(水)をもって日向坂46オフィシャルサイトに移行いたします
3月27日ぐらいまでにはこのスレもここから新板に移行できればいいな
焦ることはなさそうゆっくりと移行準備を
きょんこの眠れない&あと少しで直るblogはこれだったのかな
鳥居坂→欅坂
けやき坂→日向坂
もともとある地名をグループ名に使うのは大変だな
>>753 麻布十番から三田二郎に歩いてく時に通ったことあるわw
静かな雰囲気でおしゃれだったよ
>>1 4月からの番組もオードリー続投で頼むよ
当たり前だけど
新板出来るのはまだまだ先だと思うので、このスレ終わったら次はどうする?
既存の日向坂応援スレ、あるいは、まだこのスレの次スレを作るの?
白線の「ひらがな」はそのままかね
というかここはそのままにして欲しいけど
アルバムリリースのタイミングで新板要望出したときは完全にスルーされてしまったけど
さすがに今回は対応してくれると信じたい
Wikipediaの分割提案もいったん収まってたけどまた議論再開して
今度は確実に分割で決まるだろうな
>>781 このスレの続きで名前だけ変えて立てます
番号引き継ぎです。
>>764 自己解決、トップページの下の方にあった、マイページから退会かと思った。
改名は有能だと思った
ただこれやるならメンバー全員揃えるべき
そこは無能運営すぎる
日向坂46メンバー
上村ひなの(けやき46三期生)
これからはこういう表記になるのかな?
で、結局新板のほうはどうなりましたか?
新スレはどうしますか?
>>784 ロゴに緑がないから乃木坂板に立ててもいいな
改名は妥当な判断だと思う
ただ日向坂って名前はどうなんだろうね
相鉄さん、契約金の0が幾つか増えましたよ。何してるんですか!(MMさん風に)
いや、すみません…デビューのタイアップしてもらえないですか。
お願いします。
役員会の資料にも「漢字欅坂46の妹分で長濱ねるちゃんが…」とか書いて説明しなくて
もいいですよね。
3月27日にシングルデビューする「第4の坂道グループ。とっても明るいイメージの子達です」
と書けるじゃないですか!オファーよろしくお願いします。
横浜アリーナ(新横浜にも相鉄線乗り入れ決まっているじゃないですか!)
>>782 それもがな恋もひらがなけやきも、日向坂出来るまでの歴史だからそのままでも味があるってものよ
今日ゆうがたパラダイスがあったら
かなださんがパニクってるとこだったね。
>>798 記憶だから正確ではないかもしれんけど
1〜2週間くらい待ったような記憶がある
間違ってたらごめんよ
3月シングルデビューってマジで濱口弟の占い当たってるじゃんw 3月に何か凄い事が起きるって言ってたし
となると5月6月に波乱が起こるというのも現実になりそうか
波乱というと4期募集しか思い当たらんけど。でもこれは勘弁してくれ
すぐに新しい板なんてできるはずもないので
移行するまで板はここのままでいいと思います
スレタイとテンプレあたりからゆっくりと変更していけばいいかと
祭りにガッツリ参加したいのに、仕事ウザいな
朝5時からやってるのに、全然終わらんわ
でもやっぱり不満がひとつだけある
ライブ発表いつも急すぎるんだよ!
しかも平日とか予定作れるわけないじゃん・・・
>>805 そんなすぐ貰えるのか!
よかったもっと待つのかと
>>638 欅坂のサブグループである限り京子が2曲めのソロ曲貰える可能性は限りなく低いからな
スレッド一覧みたいなものもだれかが独立させるの?5ちゃんの仕組みよくわからないけど
>>770 そっか
建国記念日だったんだ
日本の国と同じ日に誕生するとはなかなかやるね
>>807 お忘れだと思いますが坂道研修生と言う物がありまして
公式の日向坂46とは?これいいね
長いけど歴史が詰まっておる
3年の重みがある
>>802 そうだよね
個人的にはライブ前の掛け声もそのまま続けて欲しい
ここはメンバー達の想い次第だけど
>>813 でもあの当時と違って今の5ch運営あまり仕事しないからもっとかかるかもよ
>>788 お願いしまーす
シャンペインからアレキサンドロスよりはすっと入るわ
このグループにあってる良い名前
2018年はひらがなの年っていうのを体感できて楽しかった
2019年は日向坂の年になる!
ブログはまだ欅のオフィシャルに飛ぶのね
ここはしっかり分けてほしい
欅オタも嫌だろうし
>>817 まったくスレがひとつもないまっさらな板が作られて
そこにみんなでスレ立てていくんだよ
>>753 初詣はここの近くの神社に行けばいいんだな
説が二つあるね
1. 運営の意向を汲んで三月に大きな変革があるという占いをした
2. 三月に大きな変革があると適当に占ったら、ファンがwktkし過ぎて抑えきれなくなった
個人的には2のような気がする
さすがに、島田なにがしも、そんなプライドのない役回りは拒否するだろうし
人前で泣かないようにしてるめみが泣いたのにやられたわ
てかスマホだと公式サイト
メニューとかメンバー紹介とか見れんのだが...
>>798 結成から1年以上、2ndくらいまで乃木坂板で同居してた
>>823 そこで、まさかのどきどきキャンプ登場ですよw
サトミツ号泣までテンプレ。
乃木坂3期4期の励みになりそう、リーダーは重要だってことや
改名が決まったからって今までの「ひらがな」とつくものを突っぱねる必要はないわな
ひらがなけやきもがな恋もそれこそW-Kだって今後もライブでやって欲しい
番組名は変えられるなら変えたほうが良い気がするけど
濱口弟の占いは仕込みというか事前調査が前提やろ
占いってそういうところも無くはないから
>>839 うわあキッツいなそれ
完全に居候状態じゃん
>>828 伝説すぎるわwwww
シングルデビューは少し期待してたけど、改名&独立は予想外すぎる
欅のシングル買わなくて良かったぁ(笑)
「これからは私たちの活動すべてが輝く“日向”でいられるような日向坂46になりたいです」
くぅ〜
番組名は、普通に名前広めるために 日向坂の〜 とかになるだろ
>>834 シングル発表くらいから涙出てやっとおさまったのに、みーぱんの涙でさとみつ現象になったわ
>>813 最近は新板作成の申請が通ったことがめっきりないみたいなので
そのころより新しい板が作られるのは遅くなるのも覚悟しておいたほうがいいと思います
>>390 どこみとるん?のっとるで
キタジの衣装で
個人的なアレで申し訳ないのですが、時間がないので次スレ立てていいですか?
テンプレなど少しだけ変えたいです。
>>812 >21人全員でデビューできるという話を聞いた
頼むぞ運営
>>798 二人セゾン辺りで本スレは移ったっぽいね。
やっぱシングルデビュー終わってから位じゃないと認められないのかな。
>>845 W-Kは違うと思うぞ。
もう日向坂なんだからひらがなはともかく、欅坂〜、欅坂〜言うのは変だからな。
今まで 漢字とひらがなの区分けの意味よく分からなかったにわかだけど
新しく始まるなら 応援しやすくなるな
>>834 世界一美しい涙だった
日向坂46のみーぱんも全力で推すどー!
>>859 頼むなー
スレタイ変更、番号は引き継ぎ、公式サイトとかはしばらく併記かね
>>847 確かに「ひなオタ」は既にいっぱいいそうだ
みーぱんも言ってたけど3年間頑張ってきたもんな。
メンバーはやっと自分たちの居場所が見つかったようで嬉しかっただろう。
これってさ!
専用の板に移動だよね?
やっとこの糞板から解放される
みーぱんの『長かったね』が
もう一度生で聞けるとはね
しかも全く同じメンバーで(あれ?)
>>875 そういう人ウェルカム
乃木坂漢字CD出すぎて入りづらいよーって人が注目するだろうからやっぱ改名は英断だわ
瞬間の時には「長かったね」でとしちゃんを泣かせたみーぱんも
今回は「長かったね」で自分が泣いちゃった
ひらがな一期オーディションの頃は乃木坂板に欅スレもあったんだよな
今回も日向坂板が出来るまで時間かかるかもね
このか似
初ラウンドガールもうすぐでし!
#knockont
https://t.co/SFdyVwvtWy 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 年長組の年齢を考えても独立は今しかないタイミングだったと思うね
影ちゃんスレから
エモいね
485 名無しって、書けない?(地震なし) (ワッチョイ e1c2-FtKs) 2019/02/11(月) 15:14:41.50 ID:xPMnFg4d0
影、日向に咲く
建国記念の日に発表したからと言って共和国ノリは継いでほしくない
漢字への反発心で「けやき」表記を気にしてもなー
1本の欅から育ったことは確かだしメンバーのアイデンティティでもある
日向坂のアカウントにこっちが本物かいってコメントあったこど偽物でもあったの?
SHOWROOM見ててふと思ったんだがこさかなってかわいすぎるよな
日曜夜の3坂ぶっ通しやめちゃうかな?
新内さん見てお嬢見てきょんこ見るのが日課だったんだが
早く帰ってshowroom違法視聴したい!!!
歴史的瞬間生でちょっとしか見れなかった
>>900 ゴメン
もしかして900の場合スレたてみたいなのあった?
たてれんゴメン
次スレです
日向坂46応援スレ★329 【ひらがなけやき】
http://2chb.net/r/keyakizaka46/1549869118/ まだあまりテンプレいじれてないです、次以降にもう少しいじったのあげます。
いつか「俺ひらがなけやきの時からファンなんだぜ」とか言って古参ぶりたい
>>911 【警告】 既に本スレがあるのに、同じスレを立てるのはルール違反です!
日向坂46応援スレ★2
http://2chb.net/r/keyakizaka46/1549865904/ >>832 正直、シングルデビュー発表が今日で発売が3月なら、年内には決定していた気もしなくはない
だとすると、何故漢字8THに参加させたのか・・・
独立しても同じソニーミュージックだし、プロモーションのことを考えても発売時期はずらす必要があるのは分かる
だが、ずらせばいいだけの話で、8THに参加させる理由が見つからん
そう考えると下話はずっとあったにせよ、正式決定は最近だった気がしなくもない
欅共和国は崩壊したな。
欅、日向連邦国、合衆国ならある
ひだまりっ写真集も秋元は示唆していたんだな
>>912 ひらがなけやきのピンク色浸透しなかったなあ
新グループではなく改名なのでスレ番号は引き継ぎます。よって★2スレは破棄でお願いします。
>>917 黒い羊の昨年発売がここまで遅れただけかと
ディスクユニオン柏店
@diskunionksw
けやき坂46が #日向坂46 に改名。CDなにもリリースされていませんが、とりあえず仕切り作成完了!
https://twitter.com/diskunionksw/status/1094845662930251776 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>923 「ひ」を残すのは予定通りだろうけど、ひなとひなのはたまたまじゃないか
落ち着いたらレター送るけど読みきれないくらい届くんだろうな
>>917 参加してくれないと売れ行き減るからでしょ。次は2期生参加するからいいとして。
ロゴの空色と紫の組み合わせ、どこかで見たことあるなって思ったら君話衣装だった
ひらがな推しでは来週から日向坂呼びするのかな?
今日も元気な日向坂のメンバーですーつって
>>930 こういう人に支えられてるのよ、ありがたいね
若林「お前、ひらがなのリーダーだろ!」
久美「日向坂です。キャプテンです。」
>>936 3坂道のゆうがたパラダイスでいいんじやない?
ひらがなけやき今までありがとう!
日向坂になって真の独立宣言だね
掛け声予想して
おれダメだわ
ひ ひなちゃん
な 泣き虫
た 田んぼ
>>917 8thは昨年中発売の予定だったのがズレたんだろうと推測されてる
らじらーが乃木坂の井上がMC降板したから
隔週で日向坂になりそう
>>932 漢字とか興味ないって人もいるだろうし欅坂の文字が日向の足枷になりかねん
>>941 収録分は無理だからもうちょい先になるんじゃねーかな
>>917 予定通りだったら「抱きしめてやる」は無かったかもな
結果論だけど、最後の共作だと思えば悪くないと思う
日向をひらがなにすればひらがな推しも続けられそうなのに
>>943 若林はもはやキャプテン翼の方にしかみえない。
がなスレありがとうございました
日向坂スレでもよろしく!!
音楽ナタリー @natalie_mu
【イベントレポート】けやき坂46改め日向坂46、改名&単独デビューに喜び爆発「胸を張って活動したい」(写真9枚)
https://natalie.mu/music/news/319540 #日向坂46
2019年2月11日 16:17
https://twitter.com/natalie_mu/status/1094857904765599744 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
どうせ外に流れるんだから、TVも見逃しネット配信くらいすればいい
>>911 乙!
独立おめでとうございます!
【本スレ】にしちゃえばよかったのに(笑)
個人的には名残惜しいんだけど声が大きいので本スレは次スレから日向関係外す方向になると思います
>>936 夕パラはAKBのANN方式もありだけど、どうなるかね。改編期とかぶるし。
まぁ、問題はケヤキセ。
配信終了もありえそう。。。
>>954 先に聞かされてる可能性あるんじゃない?
ここでshowroom発表なのでここからは日向呼びでお願いしますとか
今や坂道シリーズって女子が憧れる一つのブランドだし突如日向坂が現れて世間的にもインパクトでかいよね
>>968 メンバーも知らなかったから無理だと思う
これからはひらがなアンチ日向推しで行きたいと思います
>>963 並びを見ると小坂ちゃんかかとしがデビューシングルのセンターを任されそう
>>979 ネタだろうけど過去のひらがなを否定する必要はない
くみテンの最後の挨拶、涙ぐみながら漢字さんへのリスペクトと「ひらがなけやき」の名前がなくなることにコメントしてたのがすごくよかった。
ひらがなありがとう!
なくなるわけじゃないよ、
新たなスタート
結果的に、ひなのは坂道合同オーデでダントツの勝ち組だったね
>>987 きょんこが改名悲願だったみたいなこと言ったので
後のことを考えてフォローしたんだろうな
そういうところさすがだわ
凄いな、がなくり以来シングルデビューまで願掛けで書き込まなかったけどホントに良かった。おめでとう
lud20260508151123caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/keyakizaka46/1549863345/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★328 YouTube動画>2本 ->画像>215枚 」を見た人も見ています:
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★80
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★94
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★85
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★86
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★154
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★291
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★83
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★220
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★189
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★87
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★98
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★104
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★94
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★126
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★219
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★287
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★100
・【大まいやん様公認】ひらがなけやき坂46応援スレ★2【ただ一つの乃木坂公式妹】
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★84
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★82
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★290
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★62
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★96
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★165
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★324
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★225
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★288
・日向坂46応援スレ★3210 【ひらがなけやき】
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★168
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★118
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★229
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★248
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★285
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★114
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★327
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★67
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★254
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★77
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★97
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★230
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★116
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★64
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★128
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★281
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★321
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★323
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★312
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★247
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★70
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★134
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★218
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★107
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★274
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★65
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★244
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★147
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★137
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★183
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★325
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★90
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★315
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★103
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★240
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★184
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★155
・【ひらがなけやき】けやき坂46応援スレ★169
02:01:56 up 12 days, 4:40, 0 users, load average: 15.46, 13.13, 12.68
in 0.22384881973267 sec
@0.22384881973267@0.1 on 061615
|