☆グリーティングカード
2016
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
2017
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
☆HUSTLE PRESS ぐるっとメンバーイメージ調査
<石森虹花>
オダナナ
後ろ姿を見てると安心する。「まぁね〜」が多い。
<今泉佑唯>
なーち
話しかけやすいオーラがある!
<上村莉菜>
おだなな
最初はやさしいなって思ったけど「あ゛?」って言ってくるのが怖い(笑)。おもしろい。
<尾関梨香>
おだなな
基本何でも「うんうん。」と言っている。隣にいると安心する。
<小池美波>
オダナナ
ひたすら面白い。オネエキャラも好き。何をしていても面白い。
<小林由依>
オダナナ
ママみたい。絶対キライになれないタイプ。
<齋藤冬優花>
オダナナ
色々な意味でママ。あまり怒らない。人の話を聞いていなさすぎてびっくりすることがある。ありえないくらい美人。ASIA。
<佐藤詩織>
おだな
おもしろすぎる! 笑いの神が舞い降りすぎてる! おだなはママみたいで好き!♡
<志田愛佳>
おだなな、おだばなな
話を基本きいてない。
<菅井友香>
オダナナ
みんなのママ。ざっくばらんで、本当に話しやすい!
隣にいると謎の安心感。最近オシャレになっちゃってサビシイ。
<鈴本美愉>
ママ
美人。話を聞いているようで聞いていない。
<長沢菜々香>
オダナナ
きれい好きで、いつもやさしくておもしろい。
<土生瑞穂>
オダナナ
一緒にいると母親のように安心する。
<原田葵>
オダナナ
お母さんみたいで、いつも優しい。話しかけた時の返事がすごく面白い。
<平手友梨奈>
おだなな
メンバーから最近「ダナコ」って呼ばれているのが笑える!
<守屋茜>
おだちゃん、おだな、オダ、な〜な〜
いろ〜んな話が出来る、聞き上手!
こんなに性格の良い子に出会ったことはありません。
美人なのにめちゃめちゃおもしろい所もおもしろい笑 ノリがいい!
<米谷奈々未>
オダナナ おもしろい。変顔をよくしてる。ほんまにお母さんみたい。
<渡辺梨加>
だな かわいい♡ 人の話聞かない。適当。
<渡邉理佐>
オダナナ とってもとっても面白い。お母さんみたい。
<井口眞緒>
おだななさん
元気で明るくてお話が上手です。
<潮紗理菜>
織田奈那さん
トークがいつも面白くて大好きです。美人さん。
<柿崎芽実>
織田さん
とても優しくて、話していると安心感があります。
<影山優佳>
織田さん
お母さんのような包み込むオーラがあります。
<加藤史帆>
オダナナさん
気さくに話してくださる、とても面白い
<齊藤京子>
おだななさん
私たちのおもてなし会が終わったら、泣きながら「すごく良かったよ」と言ってくださりすごく心優しい方です。
<佐々木久美>
おだななさん
いつも何かしらつっこんでくださります。とっても面白い方!
<佐々木美玲>
織田奈那ちゃん
顔がとっても小さくて優しくて大好きです。
<高瀬愛奈>
おだななさん
近くにいるだけですごく安心するという印象です。
おもてなし会のときにたくさん褒めてくださりました。
<高本彩花>
織田さん
おもてなし会のとき、始まる前すごく緊張していた私に声をかけて下さって嬉しかったです。
<長濱ねる>
おだなな
アイドル好き。なんでも気を使わないで話せる。
<東村芽依>
おだななさん
明るい。トークが面白いです。
☆エピソード
・実家から三ヶ日みかんが送られてくる
・猫アレルギーだが、犬より猫が好き
・自分評は「怖いもの知らずで人に甘く、自分にも甘い」
・芸能界に入るまで化粧をしたことがなかった
・「まぁね〜」が口癖
・好きな四字熟語は「因果応報」。世の中そうであれと思っている
・年長メンを含む他メンから、お母さんみたいと評される
☆「欅って、書けない?」でのエピソード
・自撮り自己紹介で、妹の後頭部を映してからの「前屈をします」
・ファッションチェックで最下位(パリコレのアジア枠?)
・体力測定は握力で1位(30.7kg)
・司会の土田が「なんだと!」とツッコむのは織田奈那のみ(一度、齋藤冬優花にも使ったが「これは織田用だった」と釈明) ☆GIF・画像
やったね!
演劇部
あくび
困り笑い
私服チェック
う〜ん
うさ耳
世界最速の男
体温調節中
ゼッタイ負けないんだから
大根泥棒
抜け殻
吉高由里子のモノマネ
1人だけ別競技
魔法にかけられて
いい迷惑ですよ
ななっぴウィンク
マロン?
パジャマ姿
ビリビリ椅子
ドン引き
盛りすぎウィンク
エア握手会@(生のアイドルが好き)
エア握手会A
さゆりんごマジョリティー
寝よ寝よ(つぶやきCM)
うわっ!ダマされた大賞
サイレントマジョリティーMV撮影前の円陣
MVメイキング@
もう絶対ファンつかない…
M-ON! SPECIAL SCREEN TEST
好き〜
ネガティブ4連発
必殺技
ぷくなな
ロングヘア
ショートヘア
小林由依への愛情
OVERTURE No.011
TIF
チャイナドレス
オダナナと三ヶ日みかん
ゆいぽんと初デート
オダナナの右手
ショートのオダナナ
欅坂46 こちら有楽町星空放送局
https://www.allnightnippon.com/keyaki/
<たまーーーにやるかもしれないから一応メールを募集しているコーナー>
■オダナナ最高川柳
とにかく織田奈那が最高なコーナーです。
みなさんの胸から溢れ出る「オダナナ最高!」なキモチを『5・7・5』の川柳にして送ってください。
<たとえば>
・ねぇガッキー! あ、ゴメン間違い 織田奈那だ
・奈那ちゃんが 立ってた場所から 石油出た
・TIME誌の 表紙に織田奈那 なってたよ
こんな感じでお願いします。
※メールの件名は「オダナナ最高川柳」でお願いします。
※川柳は「1枚のメール」に「ひとつ」でお願いします。
※「織田奈那」の字は『漢字』でも『カタカナ』でも『ひらがな』でも元が最高なのでなんでもOKです。
あて先は
keyaki@allnightnippon.com
です https://entamenext.com/articles/detail/2048
UPDATE|2019/03/25
上村莉菜 長沢菜々香「広げたい欅坂46 “可愛い”の可能性」
>──では、お2人が欅坂46の中で「可愛い」と思うメンバーは?
>長沢 あとは、ダニ(織田奈那)の寝顔が可愛いです。まつ毛がすごく多くて長いんで、アルパカみたいなんですよ(笑)。しかもアヒル口。
上村 それ、すごく分かる!
──寝顔もアヒル口なんですか?
長沢 そうです。
上村 常に、だよね。可愛い!
──織田さんは最近イケメンキャラが定着していますが、皆さんからすると“可愛い”の方が強い?
長沢 はい、可愛いです。爪もいつもきれいだし。
上村 確かに! ささくれ防止のオイルみたいなのを指先に塗っていたりして、女子力も高いんですよ!
長沢 ハンカチもいつも持ち歩いてるよね(笑)。
上村 バッグの中もきれいだよね。ポーチで小分けしてて。
長沢 家もめっちゃきれい! 最近可愛い
ブログはもちろんいいんだけど
歌以外で動いてるおだなな見たいんだよなあ
なんとかならんか・・・
かといって関東ローカルも困る
ちなみに先日ザッピングしてたらEテレで日向が出てたけど
終わりの歌のところでほとんど知らん顔ばっかりでろくに見ずにチャンネルすぐ変えた
全国放送にもっと出ないと覚えないし気持ちが近くならないし
つーか欅って2期居たんだ・・・
てことで、おだななの全国テレビ出演情報まだかね(´・ω・`)
似てる子がMステのインタビュー受けてた
実況「可愛いから仕込みだろ」てなってた
>長沢 ハンカチもいつも持ち歩いてるよね(笑)。
なーこちゃん持ち歩かないのw
なーこちゃんに織田ナナの寝顔盗撮して貰おう
織田ナナ
何やったら怒るんだろう
これは南極殺人未遂事件にもなった
読みかけの本のネタバラシしかないのだろうか
三ヶ日ジュース飲んで
ポンジュース美味いって言っちゃうとか?
SBSでもねるこち星が終わった
おだななはねるとトークの相性が良かったけど
次の尾関とはどうなんだ?そして出れるのか?
ちなみに番組は乃木の後ろに移動という坂道1時間
東京満開って早過ぎないか
浜松全然だよおだなな・・・それにさみーし!><
富塚御前谷→蜆塚遺跡→浜松城と回ったけど1割程度
もしも忙しくて東京で見逃したら
メンバーも連れて浜松に戻って来い(・∀・)/
いまさらだけどブログで花を持ってるおだななが元仮面女子の神谷にちょっと似てる
その神谷の番組が無くなったけどその枠をなんとか・・・無理なのは分かってる(´・з・)
つーかなんなんだよこの名前
午後には戻るのか2日に戻るのか
>>52
見つかる不安とか危険はなかったのかな 今更メッセ見たけどデコ出しはじめて?
可愛すぎるんだが
>>57
五人囃子SRのときデコ出すの全力で拒否ってたけどめちゃくちゃ良いよね
たまにやってほしい デコナナ
ENTAMEのインタビューによるとケヤハウスの映像の大半が
ナナちゃんの手持ちカメラの映像だったらしい、撮影が大好き
だって
>>69
井森美幸→清野菜名→織田奈那でモンダミンCMゆずってもらおう オダナナ危機一髪!
77です。
77×(織田+長沢香+米谷未+橋本未+岡田+清野+藤田子+
小松+鈴木+榮倉+水樹+片瀬+松嶋子+桜庭み+緒+
相川瀬+木の実)
明日からアニラだね
現地行く民いるのかな?レポ頼む
自分はLVで参戦する!
明日のいくぜ!
でも天空席だから、織田ななは多分追えない
浜松でも市議選があるんだけど
浜松まつりの練習と選挙カーのコラボという
変わった物を見たww
おだななはまつりとは関わってなかったのかな
まつりは5/3〜5みたいだけど武道館が5/9〜11だから
関わっていたとしても出席できるのかな
でも今大阪で誰と一緒の部屋なんだろう、
またもんちゃんと寝てるんだろうか
織田スレ誰も大阪当たってないのかなw
日経エンタのぺーちゃんとのインタビュー良かったよ
ピエール瀧が自滅して
静岡枠がひとつ空いた
チャンス到来か?
大阪はライブビューイングしか行けないわ 武道館は当たったけど
五人囃子ちゃんとセンターしてたよ
凄く綺麗だったわ
朝ドラ「おだなな」に改名すればいいのに
絶対に怒らないとか
東京タワーはどこから見えるの出だしが最高でした
今頃打ち上げかな?
ゆっくり休んでほしいです
例の場面、越後製菓!って言うと思ってたのになかった
SATVの情報番組がリニューアルして
MC一人が変わったんだがそれが元GEMで御殿場の西田ひらり
それだけでも浮かれてたところにまさかの日向の宣伝
それもメディア汎用のコメントでなく番組向けの
そこには静岡のイベント、ラーメン女子博に呼ばれた斎藤京子も居た
京子はイベントTVCMでも見かける
それと河田も居たぞ!おだなな!
おだなな関係ないだろって?
そういう場におだななが来ないところが困ってるんだYO!
番組MCするスケジュールの空きが無いとか
静岡へのアピールネタが無いとかそこがね・・・
ついでだけどBSのももクロ番組ではなんか静岡ドライブ旅をやって
東から西へ横断してる
おだなな免許は?こういう番組できるぞ
糸さんLV行ってないっぽい?オダナナも演出も静岡推しまくってたよw
確かにどこも古参じじいには居心地が悪い
まあ糸さんもおだななスレ1からレスしてた古参なはずだけど
てかももクロはドライブどころかスタッフと東海道マラソンしてたじゃんか
あれさえ今はもう昔
鉄腕ダッシュが無いから久しぶりにダーウィン見て
そのまま面倒でチャンネル変えずに居たら選挙速報に
数時間前に投票したの忘れてた
20:00冒頭いきなり浜松市長の当確(NHK独自)が出てなんかニガワラ
引っ越し経験無いんで分からんけど移住したおだななは浜松市長投票資格は現在無いのかな
住民票も移してるなら無いだろうけど、地方組は住民票まで移すのか微妙だな
LVザードは織田奈那の静岡推しで盛り上がりました。
ナナちゃん「毎日好きって言ってきます」
なーこちゃん、わ〜ダニが話題にしてくれた
だにねん
>>83
関わりとは子供のときに御殿屋台に乗って笛・太鼓その他お囃子をやってたり
屋台の引き回しとか凧揚げに参加してたのかなあと
山の方の住人でなければ浜松まつりの参加町であることはほぼ間違いないから
ただ参加する・しないは個人個人の判断なんで
ちょっと前から集会所からお囃子の練習が聞こえる、ソメイヨシノもやっと満開になったし春だね〜
>>110
おだなな暢気そうだから
久しぶりに帰宅したら区が減っててびっくりなんていう話になりそうwww やだ超かわいいんですけど
けやかけ、オダナナの絵の分析でメンバー一同納得してるのがおもしろかった
ファンから見てもそんな感じがしていたけど、やっぱりそうなんだw
>>126
さくさくっと描いた感じの割にうまかった
もっとガチなメンバーいるから目立たないけどオダナナもお絵かき好き 今までもそうだったけど上手だね、女の子っぽい絵を描くね
>>131
コラムって執筆するのか?語り下ろしっぽいけど よかったね、でも変に考えてしまった
多感な10代の若者になぜナナちゃんがと
欅楽曲のメッセージ性がそんなに強くない人物なのに
やっぱり名前を知ってもらうためかな。
それとも、例えばしゃれたダンス曲等に今後路線変更する
ことを暗に示すためなのか→ごめん考えすぎです
オダナナ推薦の映画「魔法にかけられて」観たんご
おもしろかた
オダナナ、いいヤツだな
なーこがトークで、カラオケいくと永遠と歌ってくれるって喜んでた
映画も一緒に見たのかな?
ここ最近オダナナはなーこ以外と遊んでない気がするw
織田ナナ
白セータ好きだな
いつも着てない?白セータ
お母さんの手編みとか
広く一般の目にも触れられるメディアに顔を出してほしいな
そしてアイドルは力を入れずにもっちゃりと応援してる方が心身と懐に良い(・∀・)
最悪引退してもダメージ小だし
そういえばこのタイミングで乃木坂の方にそういうネタがww
日夜になったこち星の次回ゲストはオダナナ
楽しみだな
コラムは執筆っぽいね
「#織田奈那 hashtag on Twitter」→すべてのツイート
4/12の誰かのツイートにコラムがあった
これは今月の第2週だけなのか来月以降も第2週担当なのかどっちなんだろう
>>148
ありがとう
ってことは今後も続くってことね
やったね! 今週のDOMOの表紙がいつもと違ってJの静岡ダービー仕様だったから
コレクション的に持ってきてみたら表紙にラーメン女子博応援という記述
中を見たら来週の表紙が斎藤京子だって
おだななもこういうのどうにかならんか・・・
JAとぴあの広報誌があるのは知ってるけど三ヶ日みかんはJAが違う!
それにしてもなんか変なネタがグループに飛び込んできたな
>>153
少女から大人の女性へ
どんどん綺麗になってるね オダナナ、舞台のオーディションとか受けて、女優業にチカラ入れてほしい
東京03絡みの静岡の舞台、ちゃぷにとられた
何故、織田奈那じゃないんだ?
毎晩何度も齋藤京子を見てる
ここしばらくおだななは1回も見れてない・・・
浜松まつりに出られるようなスケジュール空いてないのか
この人居る意味あるの?
まったく名前聞かなくなったんだけど
だにメッセにてっちゃんきたの初めてじゃね
なーこさんばかりじゃなく理佐の部屋にも行ってんだ
ダニのメッセって取る価値ある?
1日何通くらいくる?
電話と写真と動画はくる?
>>176
ここ一週間の平均は1日3通
電話と動画は稀にくる、写真は自撮りと食べ物多めだけどメンバーとの2ショットもくれる
取る価値あるかは人それぞれかと ホントだ
なんでだろ?
上村のトークで同じ画像アップしてたけど、関係あるかな?
スクショ保存し忘れてたけど直後にむーから来てわろた
>>168
ローカルはローカルでも坂道全部が関東ローカルに偏りすぎだYO(´・ω・`)
テレ東だけじゃなくて他の系列も「これも関東ローカルかよ・・・」という番組がテレ・ラジ多い
ラジオはここ数年でラジコプレミアムができたとはいえ
最近は見てないから知らんけどハロプロも以前はそうだったなあ
核のモー娘の出身がテレ東番組だったからある部分仕方ないけど それとなぜか数年ぐらい前からテレビ業界で出身地アピールが明らかに増えてきていて
その波に乗らないと埋もれちゃうZE!
例えばねるはいい波に乗った・・・のに退職でこの先よく分からないな
おだななは三ヶ日みかん以外にも何かお勧めネタを持たなければ
本拠地の改編のためにこち星おだななは昨日
おだななは欅メンバーだけだと面白キャラが発現するから
他人が混じらない番組に出てほしいけど
他に無いね
乃木坂ANNは欅も出れるのかな
あとSOLか
こち星も尾関が緊張してるせいか、仲の良さでてこなかったね
豊島圭介監督が未来のあたしと同時上映してた3本のうちの
あさのはなし(子供には見えてたけどお父さんが実は亡くなってたってやつ)
よく考えたらシックスセンスそのまんまじゃん。。。まーいいんだけど
あの時「どんだけ〜!」とか言えるぐらいの機転がほしい
この後、16:40〜NHK-FM「ゆうがたパラダイス」に織田奈那と土生瑞穂が出演します🍊
ぜひお聴きください🍔
#欅坂46
#ゆうがたパラダイス
https://t.co/hawoSamxBz https://t.co/q01hZXcy0X
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) おだななになんとなく似てるなあと思ったのは
貫地谷しほり
ある角度での瞬間だけ見て似てると思ったのは
葵わかな
金田は豊橋なのか
なんで浜松まつり知ってんだと聞きながら「?」
ちょっちょっと待った!それもんちゃんの専売特許だろ
オダナナが他メンバーが受けた時に笑うリアクションイイね。口を押さえて笑ったりとか。
ブハーッハッハッハ! なーこへの愛情の裏側に、他メンに愛想尽きたって心境があるんじゃないかと勘ぐってしまう
なーこ見てると根気って大事だな
最初は、ストーカーとか警察呼べとか茶化されたり
1日1回5分以内の電話しか許可しなかったのに
織田先生はついに長沢くんを受け入れたんだなぁ....
2人で1つのベッドに寝たりしてるんだろうね...
長濱が、ほとけーず入りしたり
織田がなーこに接近したのは
グループのいざこざに巻き込まれるのが嫌ってのがあるかもね
もんちゃんの愛犬バムの名前は『バムとケロと』いう絵本からとったらしいんだけどオダナナがわざわざネットで買ったウサギはその絵本のキャラ
おいおい織田となーこの仲の良さは最初からやろ
番組向けにオーバーに言ってるだけで織田はずっと頼りにしてる
「一緒に暮らすなら誰?」というお題でなーこと答えてたのかなり初期だよな
>>234 そうなんだ >>235 そう思う
TopYellNeo2018.1の2人インタビューから
・合格して実家で全員写真を見ていたときネットで話題だった「端正な美少女
が合格した」オダナナに目が留まった
・合宿のときたまたま隣どうしで「話してみたら大きな声で笑うし変顔するし」
→(会うべくして会ったんですね)
・(今年の2大ニュースは)ナナ「2位は、ななこは入らないよ!美愉との関係性
が変わったこと、こんなに仲良くなった」→(そっちですか!笑、展開読めないですね)
ではでは オダナナ病みブログに対するなーこのアンサーもらしくて良いよね
>>241
6通かな >>242
ありがとう
アプリの調子がなんかおかしかったから合ってるか気になった >>245
おめでとう!楽しんできて
こちらはトレードに賭ける 浜松まつりの練習が近所から聞こえてくるよ
浜松まつりが始まるよ
でも始まったら終わるよ・・・そしてまた1年
本スレから
■今後のスケジュール
04/29 8thシングル個別握手会〜幕張メッセ
05/04 8thシングル個別握手会〜パシフィコ横浜
帰ってくる暇は無いかな
いつかは欅メンバーとお忍びで参加してほしいもんだが
かわいい
ワッチョイが令和仕様だw
次のけやかけ、オダナナは武元ちゃんを指名するのかな?
なんか確かに他のメンバースレとレス数が違うけど
AKBとか乃木みたいにメンバー間でそんなに仕事量が違うとは思えんし
ここ最近欅にあれこれ仕事があったように見えないのに
他のスレでは何をそんなに書くことがあるのかね?
レス数での良し悪し比較ということでなく
このスレは無駄話をしないという感じww
無駄話ということで欅茶漬け
おだななカードまだ出ない
他のは重複が出てるのに・・・
そんなにいつもお茶漬け食べないから購入ペースは遅い
>>274
あまり興味なかったから放置していたけど
先月試しに買ってみたら一発でおだななが出て超ラッキー
おもしろくなってその後もたま〜に買い続け尾関・齋藤・長濱・尾関が出たところで生産終了
早く買わないとおだなな無しで終わってしまうぞ >>279
あんたラッキーだよ
今日の彼女はここ最近で一番仕上がってた 昨日の街中からの帰宅途中
おだなな映画のロケ地の三社神社で
人が集まってラッパが吹かれてた
余計なお世話かもしれんけど
このスレの人は話題づくりで浜松まつりとか
普段に浜松に遊びに来ることはないの?
握手会のときにそんなこと話したら
食いついてこないキャラじゃないと思うけど
残りはあと1日・・・
>>280
279です。4、5部に参加して織田ンゴも満喫。美人+握手対応も最高でした。40代女オタですがオダナナ一生推します。 遠デパにさわやかが出来ることを知らなかった様子
ヲタが既に言ってるもんと思ってたが…
織田のことだし右から左へ受け流したか
>>281
浜松まつりと言えば
今は昔ちょうど9年前の2010年の今日
握手会かなこに浜松まつりについて聞いたら軽くスルーされたっけ
前の年くらいから浜松出身はラジオでも公言してたのに何でだろ
まあそれもこれも今となってはいい思い出 おだにゃにゃ
大阪でじゃあねやったから武道館で少女やってくれないかな
生で見たことない
今回はダメだったけど武元ちゃんとはまた何かの機会に絡んでほしいね
本人も言ってたけどあんまり2期生と絡みなさそうだな
連休というより浜松まつりが終わったよおだなな(´・ω・`)
でもミス浜松は可愛かった
でもでもほんとの終わりは今年もやるであろう
まつりダイジェストの『燃えよ浜松まつり』の放送が終わってからだ
あれを見るとその年のまつりの〆を感じる
>>284
参加しない家庭だったのかも
うちもそうだし
大人になるまで興味が沸かなかった >>296
そーかもね
なんにしても今になってみれば良き思い出なり
長沢君のブログの画像は不愉快と違って修正しないのが好感がもてる
>>306
なーこちゃんはしてるけどオダナナはカラコンしてない >顔が似てきたような
家族だからw
基本インドアの織田ナナはなーこちゃん以外とは
ほとんどお外に出かけないのだろうか?
3日館お疲れ様でした
すっっっごい良かった!!!!!!
これ書いてなかったのか・・・レス履歴にも無いし
で
おだななカードキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!
重複込みで約10枚目でついに
ノルマ達成したからあとは自然にコンプできればいいや
コスパ重視の俺が唯一そうでない買い物のお茶漬け
6個148円より3個100円で買う
もちろん毎週木曜レモンの日に
ダニ写真これくらいしかないけどいい感じ
>>315
7πが強調されてていい感じ(´∀`)b セトリ的に終盤きつそうなメンバーいたけどオダナナ最初から最後までキレッキレだった
途中から汗だくだったねw
うそなの?w
ナゴドで元SKEの子が売り子やってるよね
バラエティーもできるビジュアルメンで何の矛盾もないのに、地蔵を目指す織田奈那に魅力を感じなくなってきた
馬鹿笑いしてるの抜かれまくってるから地蔵ではない
オダナナのおもしろさって本人が変なことしてる自覚がないところだと思う
まいまいのCMは7日に解禁された
ご丁寧に画像サイズが4:3比率
>>335
ほんと 笑わせようとしてなくて基本いつも本人は真面目なんだよね オダナナの本質はやはりサービス精神だと思う、以前なりたい職業がお笑い芸人、
DLキャスト、CAということですべてサービス業、それに3姉妹の中だからか目立ちた
がり屋でノリがいい、場を和ませ人の笑顔を見るのが大好きで、シャイな欅を盛り上
げてきた、しかしバラエキャラのレッテルを張られ過度の期待と何かやると笑われ者
になってしまいMCやメンバーからもフォローがない、こういうのが何か違うぞとなった
のだと思う、けやかけでの「十人十色でみんな違って良い今の自分が好きだ」の発言が
分岐点だろう、もう一方の性格は出しゃばらず控えめなので今の受け身の立場も自然な
振舞いなのだと思う、彼女の姿を見るだけで頬が緩み和んでしまうという不思議な存在だ
だからけやかけでいないと何か物足りない、オダナナをいつも狙ってるカメラがあるの
だろうし現場裏方からも好かれているので抜かれる回数が多い
石森は「オダナナはオダナナというキャラ」と言ったがそのとおりだと思う
でもずっと隣にいて何回も馬鹿笑いされたら何だコイツと思うだろう憎めないけど
(長文失礼)
長文結構久々に熱いレスだねえ
ここ元々はアンチもねんちゃくも自演もスクリプトもスレの肥やしだ
とゆーおだななのいい加減さを踏襲したスレだったハズだから
みんないなくなったけど
妹の財布なのかと思ったら妹に財布を買ってあげたのか
どっちにしろ似たようなもんだなw
書き込まないけど見てはいるよ
基本ツイッターに移っただけ
5月27日(月) 16:40〜18:00
NHK-FM 「はんにゃ金田と欅坂46と日向坂46のゆうがたパラダイス」
出演:織田奈那・佐藤詩織
ぽんかんさつもう更新されないかと思っていた
復活めでたい
ぽんかんさつって久ぶりにみたな
ゆいぽんなんかエロい
佐鳴湖で蟹が大量に轢かれる季節が始まるらしいよおだなな!
注意の看板が出てたwww
ぽんかんさつは
盗撮風が良かったのにな
いやガチ盗撮も有ったんだっけ(・∀・)
赤ちゃんフィルターのオダナナが超絶かわいい
尾関のとは比べ物にならない実物とフィルター後のギャップってなんだろうと考えて出てきた答えはアゴだった
なぜか関西弁が上手い静岡県民
柄杓が咄嗟に出てこなかったけど教科書的なノリツッコミを披露w
織田ナナの関西弁
微妙に上手くて
関西人がイラッとするタイプだ
春だからちょい丸だな 圧倒的に美人だからいいけどな
ゆうパラおもしろかった
玄白のくだりの金田disww
ハタチのオダナナもあとちょっとで見納めか〜
最近は昔の小説をよく読んでるんだね
『禁色』かw
男の嫉妬と言葉が伴う退行をねっとりと描写
箱推しやったけど、
大阪のアニラで五人囃子のおだななに目が釘付けになって、ずっと目で追ってもた!
5月のグリーティング動画、かすかに服が透けててエロいね
今日も織田奈那はメチャ美人だったというか
前回から更に磨きかかってた
サンキューオッゼ
レコメン〆でおだななおたおめ
ただしおだななは寝てて聞いてないだろうと言うキャプテンの推測www
🍊先生から着信来てビビったw
初めてじゃね?着信
21歳の目標がショボいw
織田奈那が処●でなくなった・・・
今日は共和国のFC当落だ
当たりますように…(-人-)
なーこちゃん
織田ナナ母認定
織田ナナは
なーこちゃん娘認定なのか?妹認定なのか?
おだなな!
今夜やるぞ
『燃えよ浜松まつり2019』
これで今年の祭りの〆だ
つーかゲスト誰だよ・・・そこ1人ぐらい有名人出せYO!(´・з・)
それに3時って!
あんなにラガーアピールしてたのに..( >д<)、;'.・
バニラの匂い相当好きなんだな
ふーちゃんにあれだけdisられてもw
>>437
ちがうみたいです
舌を鍛えればいいそうですww ヲタじゃなくて、メンバーに不評だとか
織田奈那メッセ情報
>>443
こんど仕返しに俺のデカチンを
リサのアナルにぶち込んでやるわ 21歳と24歳の間の真ん中の歳って何歳だろうと小一時間
>>443
なーこちゃんがリサの手を下からポンってやりそう、イテツ、ジム行こう〜よ
指また何かのサインかな次も21人でやるヨ 昨日はラグビーW杯まで100日ということでイベントがあったんだけど
その関係で静岡では開催都市特別サポーターなる役目から
ももクロの百田がテレビに登場
県庁にも行って知事と対談したりイベントにも出たりNHKにも生放送
もうアイドルという枠だけでなく芸能人の静岡代表と言えるな
・・・おだなな、まだか!おまえの活躍はまだかああああああ!
中高生新聞コラムでほっこり
今日は二期生となかなか仲良くなれなくて焦るとプチ自虐。
焦らなくていいからゆっくりねー
>>459
見た見た今までとは違う話題ちょっと暗い
たぶん自分と同じような性格の子に軽いエールを送ったんだろうね私もそうよみたいに
引きこもりの話題も多かったし 目鼻立ちがはっきりしているから重いロングよりもシンプルなショート
のほうが顔とのバランスが取れて似合うと思うし好きだな
>>484
性差別的な蔑称で推しが呼ばれてるのが不愉快だし腹立たしい >>487
毎日あなたのお尻見たいその裏側にあたる部分も この後、16:40〜NHK-FM「ゆうがたパラダイス」に石森虹花と織田奈那が出演致します
ぜひお聴きください
#欅坂46
#ゆうがたパラダイス
〈今日のスタジオ〉
欅坂46の石森虹花さんと織田奈那さん
今日もよろしくお願いします!
今日もたくさんの投稿とゆうがたボタンのクリックありがとうございました! おだななと土生は男装いける気がしてたけど
なんかちょっと前から2人とも男前成分が減ってるように感じる
今日のケンミンが浜松まつりを取り上げるようで
おだなな〜(´・ω・`)
ついでにSPOPIAシラトリのCMの子がおだななにちょっと似
もんはまだ織田のことを好きでいてくれてるのだろうか
織田ナナ
ラッパ吹けるの?
ケンミンショーで浜松まつり特集してる
やらないか大使の仕事してないんじゃね?
飽きたのか?
三ヶ日みかんよりも小林由依の方が好きらしいからもう剥奪で良いんじゃね?
知ってるよ
つっこみありがとうw
令和の大使まだ決まってないんかな?
同業で比較すると百田でさえたまたま良いタイミングであった家康400年関連に呼ばれた他は
これといって目立った大使活動してなかったよ
今やってるラグビーの開催都市サポーターは浜松の仕事じゃないし
大使も個人では名刺を配るぐらいしかやることが無いはず
市の公の大使だから市の方がもっと公共事業でオファーかけなきゃ駄目じゃね
ねるの長崎なんとか祭りの例もあるから欅の運営としても
スケジュール調整ができればそういうオファーは断らないだろうし
ただ浜松まつりは終わっちゃったし他になんかあるかな
大河がやっと浜松出身の田畑政治の第2章になったから
それに女優おだななが抜擢されて番組に絡めて浜松の宣伝を・・・
>>531
というか、「いたか?」ってくらい影薄くなかった? 薄かったでも4回くらい抜かれてたなカメラ常時狙ってるのかも
笑い声はずっと聞こえてた
あとはオープニングでむーとハートしてたのと、むーと回答ボタン前陣取って光の速さで負けたw
>>535
織田奈那といえば顎外れんじゃないかってくらいデカい口開けて笑ってるから(そこが好き) 浜松市内の放置竹林利用でプラ代替ストロー
おだなな!
これこれこれ!
話題にするんだ!
しかし砕いて筒に加工じゃなくて竹丸ごと使ってるのはワラタ
2019/07/03 13:50 織田奈那ブログ カタオモイ、が削除
2019/07/03 15:43 織田奈那ブログ カタオモイ、に更新
何かヤバいもの写ってた?