ワイは人形と一緒に風呂入ってるだけで、別にオタクではない
でっち上げはやめたまえ
キモオタが自分でキモオタだと認めるわけないだろwww
W-T-P
@GeneralAdultUyo
Violating our rules against posting private media of an individual from a country with a recognized right to privacy law.
スク水フェチ・ナルの 童貞喪失記
まってぃーの自宅&ご本尊
茶碗蒸しの御尊顔
けーざい & ぬぅぬ・工員ブラザーズ
洗顔・風呂好きな耳掻き天使
キュートなしんのすけ
kikiのご本尊
謎の活動家
落合陽一似の院落ち
ダ○ナはムフフ?
>>79
かとパヨ自演失敗疑惑
アームズ教官、職業をリークされる?
アームズの悪行
アームズ敗戦の弁
ホリ便、にわかに論破されて言い訳
@momongazekyo旧ハンドル
@momongazekyo旧アイコン
アームズ魂
アカウント名変更の歴史
最初?(7ツイート)
ほんにゃら
ELLY(191ツイート)
岡本仁(8月15日)
昔のアームズはピクシブで鬼灯の冷徹がお好きだった模様
アームズ画伯
@sdaioffice
@yoyonasiro
こいつら仕事してねえのか?
一日中ストーカーみたいなことしてるじゃねえか
テストマンによると、こどおじ連呼無職はやっぱyamashiさんだってよ
>>46
テンプレ置いてるのが誰か知らんけど、
「勘弁してください」と言えば? www >>45
@yoyonasiro て誰かと思ったら、よく見かける熱帯魚か。
こいつは怨J民なん?
(既にパヨクに背乗りされて、あまり意味がないけど) >>49
こいつら通報スレで暴れてる奴らだよ
猛虎弁使ってなりすましてるけどな >>51
だね
いいオッサンだし、あのまま毎日キレさせとけ
そのうち脳か心臓やられて終わりやろ クラスタの面々は、有田に絡むと総掛かりで叩きに行ったり、香山と普通に親しげに話していたりと、誰が飼い主か分かり易過ぎやろ。
転生垢でハンドルも違う奴に、普通に「アームズ」と語りかけるとか変やで。
「中高年ひきこもり」は61万人 「親の『死体』と生きる若者たち」の著者が語る現実
5/26(日) 6:00配信
339
『親の「死体」と生きる若者たち』山田孝明[著]青林堂
80代の親が50代の子の面倒を見る、いわゆる「8050(はちまるごーまる)問題」の深刻さが、日に日に高まっている。
内閣府が今年3月29日に初めて発表した数字にショックを受けた方も多かったのではないか。
40〜64歳のひきこもりの数が推計61万3000人に達しているというのだ。
15〜39歳の推計54万1000人を7万人以上も上回り、1980〜90年代に若者の社会現象といわれた“ひきこもり”が、30年後の現在、中高年へと移行した形だ。
そんな折、内閣府の発表とタイミングを合わせるかのように刊行されたのが、『親の「死体」と生きる若者たち』(青林堂)である。
この本には、「8050問題」によって引き起こされた痛ましい事件が、いくつも綴られている。
〈長崎市で2018年8月、母子2人暮らしのアパートで母親=当時(76)=の遺体が見つかり、息子(48)が死体遺棄容疑で長崎署に逮捕された。
関係者によると、息子は無職で長年ひきこもり状態だったという。
(中略)「異臭がする」 8月20日午前。
県警に匿名のメールがあった。
駆け付けた警察官が2階の部屋で女性の遺体を見つけた。
遺体はごみの山に埋もれるように横たわっていた。
(中略)息子は、「4、5日食事を取らないし、(母親は)やっぱり死んでいたのか。亡くなっていることに気付かなかった」と供述し、容疑を否認しているという。
住民らによると、息子は父親の死後、定職に就かず母親の年金などで生活していたとみられる。
アパートの周りに大量のごみを放置し、近隣住民とトラブルになっていた〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190526-00562378-shincho-soci クラスタって、引きこもったり、メンタル病んだりばかりやな。
まともに育って大人になったやつは居らんのか? 😅
かとパヨと深く交わった奴らは、頭おかしくなっとるし。
やっぱこどおじ連呼してるのyamashiさんなんや
今のテンプレ形式は便利だから、そのままでいいよ。
困ってる人もいるみたいだけど w
116 マンセー名無しさん 2019/06/21(金) 05:22:11.07 ID:iWquyvpk
やましさん、俺のタピオカ飲みたくないか?
テンプレ貼るこどおじ昼間からID真っ赤にするとか無職確定じゃん
イエーイかとパヨ見てるー?
相模原市中央区陽光台4丁目35-2
晒した情報は、怒りの告発をした本人のものだった模様。
既に特定されていた情報をチラつかせて遠回しに嫌がらせを繰り返されるので、それを断ち切る為に自ら晒したって感じだな。
この行為を無駄にしたくないな…
kikiへの抗議のために自爆したら、かとパヨが須田への嫌がらせ用に使っていたサブ垢で説得にしに来た感じか。
>>75
かとパヨが自暴自棄になった相手を説得?お前かとパヨのクズさを知らんのやろ かとパヨは丁寧語を使えば違反認定されないと思ってんのかな
ほんと頭弱いな
ケンタが出すよりこのスレで晒された時間帯の方が早い。かとパヨが火消していることからアームズ団の誰かだろう。
このスレでの晒し
ケンタの個人情報晒しの一つ前のツイート
テンプレがバカみたいに長くて
それを誇りにすらしてるっぽいのほんとアスペ重度だよなあ
>>74
アホなんだから一兵卒として通報だけやってろ。こっちまで混乱させるんじゃねーよクソ
「中高年ひきこもり」は61万人 「親の『死体』と生きる若者たち」の著者が語る現実
5/26(日) 6:00配信
339
『親の「死体」と生きる若者たち』山田孝明[著]青林堂
80代の親が50代の子の面倒を見る、いわゆる「8050(はちまるごーまる)問題」の深刻さが、日に日に高まっている。
内閣府が今年3月29日に初めて発表した数字にショックを受けた方も多かったのではないか。
40〜64歳のひきこもりの数が推計61万3000人に達しているというのだ。
15〜39歳の推計54万1000人を7万人以上も上回り、1980〜90年代に若者の社会現象といわれた“ひきこもり”が、30年後の現在、中高年へと移行した形だ。
そんな折、内閣府の発表とタイミングを合わせるかのように刊行されたのが、『親の「死体」と生きる若者たち』(青林堂)である。
この本には、「8050問題」によって引き起こされた痛ましい事件が、いくつも綴られている。
〈長崎市で2018年8月、母子2人暮らしのアパートで母親=当時(76)=の遺体が見つかり、息子(48)が死体遺棄容疑で長崎署に逮捕された。
関係者によると、息子は無職で長年ひきこもり状態だったという。
(中略)「異臭がする」 8月20日午前。
県警に匿名のメールがあった。
駆け付けた警察官が2階の部屋で女性の遺体を見つけた。
遺体はごみの山に埋もれるように横たわっていた。
(中略)息子は、「4、5日食事を取らないし、(母親は)やっぱり死んでいたのか。亡くなっていることに気付かなかった」と供述し、容疑を否認しているという。
住民らによると、息子は父親の死後、定職に就かず母親の年金などで生活していたとみられる。
アパートの周りに大量のごみを放置し、近隣住民とトラブルになっていた〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190526-00562378-shincho-soci 【悲報】かとパヨ鍵っ子になる
本人の住所か、kikiのものか、かとパヨのものかは知らんけど、お前等が言う台詞じゃねぇわな。
相模原市中央区陽光台4丁目35-2
ヒットマークか
>>91
けんまならヤマシさんに頼んであるで
ぜひやりたいってさ >>97
ヤマシなんてかとパヨのお仲間がけんまして何の利益があんねん
お茶会するだけやろ
お前とかがけんまして初めて意味があるんやろが まあ四谷、アームズなんか年寄りだから自分に都合が悪いことはスルーやろ
ヤマシさんの可能性も高いがとりあえずfukuchanのせいにしとけば丸くおさまる
>>110
これこいつがスレのこと気にしてるだけだろ ここの無職って無駄に多い登場人物とか全部覚えたの?
なんちゅー無駄な暗記や
>>117
これ無職が勝った気になれる魔法の言葉? ヤマシさんがリードしてやらなあかん ハヤブサは未経験やから何したらいいかわからんかったやろ
161 マンセー名無しさん 2019/10/01(火) 22:40:59.38 ID:jz+FzGxm
>>160
間違えて ※ に in! まってぃーって何のためにこんな気持ち悪い地鶏をアップしたん?
アホやけど自転車乗りみたいだから、
それなりに引き締まった体なのかと思ったら
すげえだらしない身体で驚いた
あれで写真出すの勇気あるな
アレルの転生垢、もう一息や。
合い言葉は「凍結済みアカウント @arelu_21 @aleu_28 @hc34484945 @J0Yyea」
草。
>>128
自己評価高すぎてナルシストの域かよ
>>130
健康や睡眠そこなうほどツイッターするのは
いい年こいて自己管理が出来てへんからやろな >>132
失業でリストから特赦された人馬笛に続き、駒ガイジも壊れてしまうのか…? まっ茶ーは理解してないのに恰好つけて話そうとするの何やろね
インテリぶりたいならデマとホラと悪口以外を書けばええと思うで
まってぃーに、よう低学歴、頭わりいなっ
て言えばすぐに吹き上がって暴言引き出せそうw
なんかコンプレックスあるんやろうな
テメーも名無しネラーのフリしたツイカスだったのに
なんでこんなえらそうなんだ😕
今日もベンゼンをアセトアニリドで炒めて、つつましくいただくのでありました(*^^*)
>>148
けーざいは人生自体が暇潰しのゲームになっとるやろ w
昼休み以外に盛り上がりすぎやろ
無職ばっかりなん?
駒ガイジ身内にまで「東証一部とかイキってる場合じゃなく、ただのクソブラックやんけ」とか突っ込まれててワロタ
駒ガイジ仏教学部なら実家太いはずだから親に寄生すれば良くね?
まさか以前自殺した西村玲さんみたく実家頼れないとかやないやろな?
>>149
けーざい、こんな時間にこんなレスしたあとずっと通報してたんかな?凄まじいオッサンだわ ういろうw
勢いよく挿入しようとしたが失敗、オロオロしてる感
戸田とN国の両方を目の敵にしている奴って限られるよな。
N国を目の敵にしてるだけでなく戸田も目の敵にしてるなら絞れるのもわかるが
戸田を目の敵にしていてN国を目の敵にしているから絞れるってのは論理的におかしくないかな
党首が書類送検される時点でわかると思うが、N国目の敵にしてるの多いし
むしろ無名な戸田を敵視し始めた時点で絞られるだろ
>>171
坂東信者対かとパヨ・キキ・アームズクラスタ勢かよ、つまんね >>ID:8UXaCRJt
本日のクラスタさん、乙。
IDコロ助やらない事だけは、褒め遣わそう www
>>179
グレタともりかけ君を酷く嫌ってるクラスタがいたら俺だはw >>124
山師さんのけつに何てことしたんやハヤブサガイジは >>185
アイスティーしかなかったんだけどいいかな? 削除したのか
引きこもり
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E3%81%8D%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%8A
出典:フリー百科事典『ウィキペディア(wikipedia)』
引きこもり(引き籠もり[1]、ひきこもり、英語表記 hikikomori[2])とは、仕事や学校に行けず家に籠り、家族以外とほとんど交流がない人の状況を指す。
現時点では、日本の厚生労働省はこうした状態が6か月以上続いた場合を定義としている[3]。
また内閣府は引きこもりの実態を把握するために、15歳〜39歳までの若年層[4][5][6]を対象に調査してきたが、引きこもりが長期化する人が増えていることから
2018年12月、40歳から64歳を対象とする初めての調査を行い
40歳から64歳で引きこもりの人は、推計で61万3,000人[7]に上り
15歳から39歳を対象にした調査で推計した54万1,000人より多くなっている。 ういろうが関電のは同和関係ない騒いどったけど
ここまで情報出たらこいつきちんと謝罪出来るんかな?
産経新聞コラムが「引きこもりは自衛隊に入隊させて精神を鍛え直せ」
右派の徴兵制&強制収容所的発想があらわに
リテラ
2019年6月12日 07:00
産経新聞コラムが「引きこもりは自衛隊に入隊させて精神を鍛え直せ」 右派の徴兵制&強制収容所的発想があらわに
農林水産省元事務次官・熊沢英昭容疑者が長男を自宅で殺害した事件で、「親が引きこもりの子どもを殺すのは正しい」
なる暴論が蔓延るなか、産経新聞が“引きこもりは自衛隊に入れて精神を鍛え直せ”という趣旨のコラムを掲載した。
宮嶋氏といえば、「不肖・宮嶋」の愛称で知られもともと「フライデー」(講談社)出身のフリーカメラマンだが
自衛隊従軍記ルポを数多く出版、雑誌「正論」(産経新聞社)や「WiLL」(ワック)常連の右派論壇の一員だ。
その宮嶋氏が「日本もブッソウな国になったもんや」
と題した産経紙面のコラムで、まず、川崎市の殺傷事件と元農水次官の殺人事件について
〈これ、みーんな「引きこもり」が関係しとるかもしれんのやて?〉
〈40歳、50歳にもなった大人が働きもせず、他人さまを巻き添えにしよって。
ワシにはやっぱり、面倒見とる親(や親類ら)が甘やかしとるんとしか思えん〉と述べ、「マトモな政策」を考えついたとして“外国人労働者の代わりにニートや引きこもりを駆り出せ”と主張。続けてこう書いているのだ。
その上で、自衛隊にはさまざまな職種があるから、個々に適した仕事を見つけてもらう。
そのうちの何割かは、自衛隊員としての適性を見いだされ、そのまま正式に入隊してもエエやろ。
そうなったら定員割れしとる自衛隊内の人手不足問題も解消や。結果、わが国の国防の役に立つやないか〉
ようするに、10代の「引きこもり」を自衛隊に無理矢理入隊させろというのである。
さらに、宮嶋氏は、自衛隊に強制入隊させたうちの何割かが引きこもりに戻ったら〈自治体の住民税、何割増しかにしてもらう〉と税負担増を主張、〈働かず税金も払うてない人間が大きな顔して行政サービス受けられるか?〉などと締めくくっている。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4768/ そして無職が無職にマウントを取り、その無職の無職認定に無職が顔真っ赤にして反論したうえで相手を無職認定し、その無職認定に…
ういろうは違反してからマジで元気ないな
このまま寝たきり老人コースかな?
世間並みの人付き合いもなければ趣味もない、今更流行りにもついていけない
そういう奴らの最後の不満のぶつけ所が政治なだけやろ
ネットですらトラブル頻発させてるようなのがマトモな訳がないんや
支持を得たいのに煽り合いして敵ばっか作るアホなんどこでも厄介者やで
だからぬぅぬみたいに人形をもてあそんで楽しんでりゃいいのに
>>155
てすてす
>>180
駒破滅はまだ早い
ワイと駒を同一視したいアホが湧いとるがワイは営業なんか端から応募せえへん
>>184
ネタで駒の口調真似ることあるけどワイは駒ちゃうで
駒の精神状態でスレに居座るのは無理やろ >>202
嘘を指摘されても知らん顔で嘘をつき続けるコンビやで
あの辺は左からしても味方になって欲しくない人物筆頭 しょうやん、まだまだ通報が足りんぞ
寝てる場合やないで
>>212
鏡に映った自分に話しかけているのかな? >>216
まとめもりーさんはまとめサイトの収入あるから大丈夫だよ QArmyJapan て何や?
奴らと関係あるんか?
ここの無職一人でハロワすら行けないってホンマなんやな
無職連呼ってハロワで仕事探してんのかよw
普通は新卒で入ってそのままなんだけど
無職ならここにいるよ
朝から頑張ってるみたいだぜ
from:yoyonasiro
>>212
こいつキモオタを極めてんのに何でこんなこと言ってんだよ >>228
公序良俗守ってなくてTPOわきまえない
ホームレスは人種でも民族でもないから
差別にはならんとでも言いたいんやろか?
クラスタの反差別に対する知見の浅さが
垣間見れる、分かりやすいツイートやね >>232
ぬぅぬに公序良俗を語られるとか日本終わったかも知れん
しかしこいつは何度も違反認定されてるやんけ >>235
ここの無職が語ってる時点で終わってるようなもんやろ 熱帯魚は毎日あんだけ興奮してりゃ
しょうやんと同じコースよ
無知だな。人形しか興味無いんか w
凍結と邦画のタイトルを掛けたんだろ。
関根元の「ボディーを透明にするって」すげぇ名言
半分文盲みたいな親父なのに
>>243
無職がそんなにいけないことかよ?
病気で働けない人もいるんだぞ ここの無職は働けるのに外にすら出ず一日中スレに籠ってるじゃん
>>219
え、チーム・かとパヨは只のれ組の人じゃなくてカルトなん? このスレの無職はなんで口だけマウントとって何も行動せず一日中スレに籠ってるのかよくわからんな🤔
>>248
「スクショ、スクショ」(毒林檎ふう)
ついでに2つ目のは通報したったww けーざいの人生悲惨すぎるやろ
本人とか周辺環境にもかなり問題ありそうやが
>>251
無職が同族嫌悪してるだけだからどっちも無職やぞ >>253
なんでここの無職は自分の悲惨な人生とか人間性はガン無視なんや? 行く先々でボコられるけーざいは見るからにおかしい奴なんだろ
無職が現実逃避しつつマウントとれるのはここくらいしかないんやね
ん?けーざいやエンロンの悪口はいかんの?
じゃあテキサスババアタヒね、でいいかな
>>221
異常な無職ほど普通に拘るんやな
コンプレックスでもあるん? 最近ここを叩く単発が増えたよな
けーざいはそんなブラックな職場は辞めてさっさと転職したほうが良くね?
ここのスレ民はなんて呼ぶの?
垢当てっこ民?
こどおじ無職民?
引きこもり」に人権はあるのか?社会の谷間でもがく人々の叫び
池上正樹
ライフ・社会 「引きこもり」するオトナたち
2018.9.6 5:10
そもそも“ひきこもり”に人権はあったのか――。そんな問いかけをテーマに、みんなで「“ひきこもり”と人権」について考えるシンポジウムが開かれる。
引きこもり経験者は、社会に出てからのほうがむしろつらい。個人に向き合った対話が必要なのだ。
https://diamond.jp/articles/-/179095 スレに書き込みしているツイッターの○○って設定
最早何人いるんだ
自治体が見た「引きこもり家族」の窮状、全国初の専門支援でできること
池上正樹
ライフ・社会 「引きこもり」するオトナたち
2019.3.7 5:00
その他ツール
自治体が見た「引きこもり家族」の窮状、全国初の専門支援でできること
引きこもり長期高齢化に伴う「8050問題」に対応する先進自治体の1つが岡山県総社市。この度、新たに立ち上げた「ひきこもり家族会」で明らかになった。
関係者の窮状とは
引きこもりの「8050問題」に
立ち向かう自治体初の試み
引きこもり長期高齢化に伴う「8050問題」が、ホットな話題になっている。
8050問題とは、「はち・まる・ごーまる」と読む。80代の親が50代の収入のない子の生活を支えて行き詰まることで、8050問題に近づく「7040世帯」も含めて指すことが多い。
特に最近増えているのが、制度の谷間に埋もれた「8050問題支援の先進自治体はどこですか?」というメディアや現場の行政関係者からの問い合わせだ。
そんな“8050問題先進自治体”の1つと言えるのが、2017年4月にいち早く基礎自治体では全国初となる
「ひきこもり支援センター」(愛称“ワンタッチ”)を開設した、岡山県総社市だろう。
https://diamond.jp/articles/-/196124?display=b このばあさん放置しとくなよ
リンゴ姫🍎🍏
@0Qa2VrDhT8wvuKU
Violating our rules against abuse and harassment.
「中高年ひきこもり」は61万人 「親の『死体』と生きる若者たち」の著者が語る現実
5/26(日) 6:00配信
339
『親の「死体」と生きる若者たち』山田孝明[著]青林堂
80代の親が50代の子の面倒を見る、いわゆる「8050(はちまるごーまる)問題」の深刻さが、日に日に高まっている。
内閣府が今年3月29日に初めて発表した数字にショックを受けた方も多かったのではないか。
40〜64歳のひきこもりの数が推計61万3000人に達しているというのだ。
15〜39歳の推計54万1000人を7万人以上も上回り、1980〜90年代に若者の社会現象といわれた“ひきこもり”が、30年後の現在、中高年へと移行した形だ。
そんな折、内閣府の発表とタイミングを合わせるかのように刊行されたのが、『親の「死体」と生きる若者たち』(青林堂)である。
この本には、「8050問題」によって引き起こされた痛ましい事件が、いくつも綴られている。
〈長崎市で2018年8月、母子2人暮らしのアパートで母親=当時(76)=の遺体が見つかり、息子(48)が死体遺棄容疑で長崎署に逮捕された。
関係者によると、息子は無職で長年ひきこもり状態だったという。
(中略)「異臭がする」 8月20日午前。
県警に匿名のメールがあった。
駆け付けた警察官が2階の部屋で女性の遺体を見つけた。
遺体はごみの山に埋もれるように横たわっていた。
(中略)息子は、「4、5日食事を取らないし、(母親は)やっぱり死んでいたのか。亡くなっていることに気付かなかった」と供述し、容疑を否認しているという。
住民らによると、息子は父親の死後、定職に就かず母親の年金などで生活していたとみられる。
アパートの周りに大量のごみを放置し、近隣住民とトラブルになっていた〉
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190526-00562378-shincho-soci >>275
👍やるやん!
ゲスな内容しか言わないのに、なかなか当たらないんだよな。 「中高年引きこもり」調査結果の衝撃、放置された人々の痛ましい声
池上正樹
ライフ・社会 「引きこもり」するオトナたち
2019.4.5 5:10
内閣府が3月末に公表した、40〜64歳の「ひきこもり中高年者」の数が推計約61万300
人に上ったという調査結果が、話題を呼んでいる。
その中身とは
「ひきこもり中高年者」の調査結果が投げかけた波紋
国を挙げての新元号フィーバーにいくぶん覆われてしまった観があるものの
内閣府が3月29日に公表した、40〜64歳の「ひきこもり中高年者」の数が推計約61万3000人に上ったという調査結果は話題を呼んだ。厚労相が「新しい社会的問題だ」との見解を示すなど、その波紋が広がっている。
https://diamond.jp/articles/-/198874?display=b >>282
お前何回ヒットしたっけ? 7回? 8回?
本垢で沈黙破って嫌がらせ再開したら凍るんじゃね? 糖質無職こどおじ増えたな
初期の面白い人たちどこに消えたん?
これテンプレに追加すべきだろ
【コミュニティの一生】
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる
>>285
【コミュニティの一生】
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる
↓
面白い奴が様子を見に帰ってくる←今ココ
↓
最初に戻る >>262
なんか違和感ある単発多いよな
賛否いずれにしろ >>288
でも質ガイジさんとウメガイジさんがいるじゃん >>289
つまんないじゃん、あいつら
ここにいる無職ガイジよりは糖質度低い気はするけど、余命信者ほどいじり甲斐ないし、有斐閣ガイジやエキニキとかほど話通じやすくはないし >>275
ワイにもやっとキタで。
リンゴ姫🍎🍏
@0Qa2VrDhT8wvuKU
Violating our rules against abuse and harassment. やっぱコミュニティを潰すのは時間だけは有り余る面白くない無職なんやね
ワイにも来た
こいつ評判悪そうだな
リンゴ姫????
@0Qa2VrDhT8wvuKU
Violating our rules against abuse and harassment.
>>294
重度の発達障害の視点だと「違うもの」なんだぞ
障害をバカにするな 自分で質問して自分がそれに答えるスタイル
それがかとパヨ
>>219
>>255 のリンク先見たら、正にカルトだな。
人数がハッピーサイエンスの倍近くって最早無視できない存在だぞ。 結局24時間365日5chに入り浸れる精神障害には勝てなかったのがリベラルさん
>>308
ネトウヨの脳内ではほぼ同じじゃん
「まともなリベラル」とか言って担ぎ上げることもあるけど、暫く経つとすぐ忘れるし けーざい怒りの動画作成来た
もっとみんな反応したれよ
ハンジェイ(笑)とか言ってたのに
飽きてすぐどっか行ったサヨさんにも問題があるだろ
残った知的障害者の面倒見ろや
>>311
恵まれないライン工の身の上話とか心底どうでもいい
>>312
消えたのはサヨさんではなくなんJ民なんだよなぁ >>313
サヨさんまで消えてパヨさんだけ残った。 せやせや
こんなスレなくしたらええんや
ということでしょうか?(苦笑)
せっかくですが、私は単発のテロリストを好みませんので、これからもお祭りは続けます\(^o^)/
おやおや、またしても単発の御仁が(苦笑)
私に相手してほしいのかしらん(^_^)v
>>322
15年間時が止まってるネトウヨキター(゚∀゚) 単発は認定ではなく事実でごさいますよん\(^o^)/
それを理解するのは難しいようですね(苦笑)
中身は殆どかとパヨとぬぅぬじゃね?
偶にキムチ画像を貼り付けるのはマンコっ屁。
しかし、こいつらが平日の定時以降やどにちの書き込みに対して「無職」連呼してるのは笑うな。
てめーら、もう少しまともな職を探せよw
ぬぅぬの主張はただ一つ
「人形との結婚を正式に認めろ」だよ
>>326
かとパヨそっくりな文法やね
やっぱ同類が争ってるのか マウント取ろうなどと思っておりませんよ(^_^)v
なぜそう思ったのかしらん
>>334
今日は質ガイジもウメガイジもいないけどあいつらがいると盛り上がるぞ
早く戻ってこい 私のところにも青盾通知が届いたのです(*^^)v
こういうテロリストは罰を受けて当然ですね
ならず者を通報することで、Twitter社からは協力者とみなされるのです(^^)/
リンゴ姫🍎🍏
@0Qa2VrDhT8wvuKU
Violating our rules against abuse and harassment.
何でワイのとこに毒リンゴやアレルガイジの通知が来ないんや?
通報したのに
>>344
俺の通知が行くわけねーだわろビンビンだぜww >>348
自分で自分を通報して青盾もらう癖は治ったか? >>351
オタクくんさぁ
こんなことして楽しいの?
ワイはミクさんと毎日一緒に泡風呂やでな >>326
糖質原住民がアンチクラスタのフリして何か言ってる アームズ界隈は本当に有能だな
今度は求人サイトの運営者のレイシストか
ほんでまたまたしばき隊と縄張り争いでガチャガチャするんやろ?w
>>356
しばき隊は逆の立場やろ
馬鹿は発言しなくてええんやで 駒ガイジ君、何がダサいって就活で祈られたとき「ブラック入らなくてよかった」の捨て台詞からの現状やからな、コントや
前進社にでも再就職しろよどうせもうブラックリスト載ってんだから
まあ左翼こそ純粋なエリート主義で駒では相手にされんやろうが、京大入って出直せ
>>355
個人情報の扱いがずさんなアホヘイタ―を探して晒すなんて誰でも出来るんやで
まともな人間はそういう事をしないだけや
でも見つけたアホが公的機関やどこかの組織の下っ端なら謝罪を引き出せるだろうが
そいつが経営側やったら、社名出したら営業妨害で訴え返される危険があるやね >>357
虚無の無職に便所の落書きフレンドができたぞ >>361
何言ってんだこいつ
ヘイト振りまいてるのは自分の意思だしそれがバレて会社の名誉が傷つくにしてもそれはヘイト振りまいた奴が原因にしかならないだろ
勝てるわけないのに勝てると思うとか頭余命信者かよ 自分で姫を名乗る奴はたいてい昭和のデブスかネカマ
女王を名乗る奴はヒステリックおばさんが多い
>>356
あの界隈の関係どうなってるんや?誰か相関図作ってくれや >>366
ならず者だけに凍結を恐れてやたらとアカウントを作るのでせう
本垢と合わせて徹底通報してしまいませう(^^♪ >>366
りんご姫にさくらんぼ娘かよ。名前のセンスが昭和のおばはんオタクぽい
>>363
ヘイト吐く奴が問題でもそれを第三者個人が名前だして中傷したら
営業妨害か名誉棄損になるんでないの? 今日は疲れたので夕飯は昨日の残りで簡単に済ませてしまう予定です
なお通報は夜まで続けますよ
ネトウヨさんにもはや居場所はありません(^^♪
>>371
公益性要件で阻却だろ、DHC会長の訴訟すら負けてるんだから無理
企業の経営側でも代表レベルじゃない限り替えは効くから普通に辞めさせて世間に謝った方が早いだろ >>371
あのキモい人形画像アップするようなやつがまともなわけないわな >>367
今の状況どうなってんの?香山も首突っ込んでるし訳わからんわ
しばきガイジサイドはまだ年金事務所の遺恨忘れてへんみたいやけど おやおや、毒りんごさんを擁護ですかしらん♪
テロリストをかばう必要など待ったくありませんよん(^^♪
ネトウヨは引きこもりっていう設定だったのにまともな社会人ばっかやんけ
ロン毛も鍵垢覗くために潜入垢作るようなゲスだったのか、がっかりや
DMや鍵垢内は晒さないのが最低限の仁義やないのかいな
kikiにロン毛に毒林檎にぽんぽことあの界隈まともな女おらんな
ロンゲがまともだと思ってたのか?ただのキチガイのツイ廃やで
>>378
引きこもりやニートや日雇いのサヨクと
子会社社長や部長や広報担当のウヨクやで
因みに両者とも頭に障害あるで ネトウヨ 金持ち老人の勝ち組
冷笑系 高学歴エリートの勝ち組
サヨク 精神障害者の負け組
これが現実なんやな
>>382
ヘイト発言で報道されるのも社会的地位のあるやつが多いし割と事実
アームズはまたヘイタ―でも何でもない奴に嫌がらせしとるんか
だから口だけで反差別どうこう言っても信用されとらんのやで >>382
これを言うと誰かを刺激してしまいますよん♪ >>382
懲戒請求裁判で33万取られるのに文句言ってるから金持ちではなさそうだなw 冷笑系≠高学歴
青識だけやろ、残りは低学歴よ
同人作家や漫画家やなろう作家のウヨは貧乏やなぁ
ある程度地位や知名度があっても貧乏やで
没落して親殺しに至った木村くん見てもやな
木村や余命信者みたいなのはおってもネトウヨが全体的に裕福なのは古谷経衡も言っとるがな
あと冷笑クラスタは青識以外もボリューム層マーチ以上やで
>>389
え、そういうとマーチレベルで高学歴か… >>388
ちょくちょく見かける「冷笑系」ってなに?
ほんでそれを決めるお前はどういう立場よ? やったで!👍
ゆーすけ
@yoox5135
Violating our rules against posting private media of an individual from a country with a recognized right to privacy law.
アレル 百鬼夜行
@nRuB3kU1oC23LpA
さくらんぼ娘
@ES2tPSdwVDXRBSZ
>>398
中立を宣言しておいて政治的発言は左右のどっちか一方に偏る人、極端な意見に派生するデマは訂正することはあるが、自身も支援する側のためにデマを拡散することがあるため、その点で嫌われる
また一貫的な政治志向のプリセットがない点で、純度の高い政治厨にも疎まれ粘着されることがある >>399
GJ!
パヨクは左翼とちゃうからな
あいつら抵抗できない誰かを叩きたいだけだからデマも嘘も平気やで
その程度やから反差別者でない連中を私刑しようとすると正論で論破されて
アームズや四谷のように自演擁護してすら謝罪する羽目になる >>391
なんでお前がパヨクネトウヨ定義を逆質問したのか理解できん
まあええわ、お前はどういう立場なん? >>401
クラスタアホだからな
あんな池沼どうなっても知らん
>>402
ワイの立場?この板のコテハンや半コテをコケにする立場 >>400
せやな
分かりやすいわ
だから多少ウザかろうが粘着してる側の方が炎上常連のキチガイちゅう鉄則があるんやな >>393
私としたことが、
つい7月に理不尽な違反判定連発されたことを思い出して口調が変わってしまいましたよん♪
申し訳ございません 結局冷笑系ていうのがそいつの立場から相対的なのか絶対的なのか分からんが…
>>400の印象だと>>404は冷笑系で合ってるよな? >>405
倍返しされてて草。
>>409
何時も通報したり晒してるじゃん。
ここを見ているか試すのなら、noteの直リン貼らないとダメだろ、かるとパヨ w >>410
こんなん恣意的にしか使われとらんからな
主に左ガイジを冷笑する奴が多いがその他の冷笑もおる
悪質なのだとオタク冷笑の青髭アルターとかやな ツイートURLの末尾が "?s=21" ってことは、直接元ツイを見たのではなく、誰かがRTした物をコピペしたという事だな。
つまりは、コイツ等が群で行動しているという証し。
>>410
場合による
同じ奴が言っていても状況で違う >>413
監視対象が持ってきたのか、自分でリツイートして貼ってる可能性もあるよ?
普通にコピペしたら?=20になるな >>411
いつもシカトしかされてなくて特定止められない負け組fukuchanコテハン付けろよwww >>414
実際に冷笑系連呼してるのがしばき隊界隈やら故なうちゃんやらM16A HAYABUSAやら
yamashiやら愛国心の足りないなまけ者やら反反表現規制の連中の時点で色々とお察し ハヤブサの場合は余りにも馬鹿過ぎて見てる人みんな嘲笑してるだけやろ
>>419
はやブサガイジは「中核派の息のかかったネトウヨ」みたいなことを素で言える馬鹿だからな。 >>411
140文字の土俵というフォーマット上で真剣に戦っている人に失礼
申し訳ないけど、ロジックで私に勝とうとか無理です(笑)
狩猟民族の血が騒ぐ >>419
右からも左からも笑われるってよっぽどだぞ ハヤブサガイジは元在特会で今しばき隊界隈とかいう闇と光のガイジパワーを両方備えた勇者やぞ
ハヤブサガイジが親の仇のように冷笑系連呼して恨んでるのは
「在特から反差別に転向しても何も変わっとらんやんけ」ちゅう指摘を冷笑クラスタの大勢から貰いまくったせいだからな
ガイジやで
ぬぅぬレベルのキモオタがなぜ政治や社会語りを??
人形を舐め回してりゃ幸せなんじゃないんか〜い
>>433
日勤が10年ぶりとか悲惨だな。
クラスタの登校拒否・引きこもり→こどおじ・メンヘラ・無職・工員・夜勤多すぎ。 >>431
またフクチャンか
さっさとアームズ 始末しろよ センチュリー・大橋なるネトウヨテロリストを通報すべく検索していたのですが、
これは高度な自虐で笑いを狙っているのでせう(^_-)-☆
いくら恥知らずの私でもここまでは出来ませんよ
fukuchanって2000以上もフォロワーいるのになんで殆ど無視されとるんや…?
そこらへんのネトウヨでももっと拡散されとるぞ?
>>438
ほとんど相互フォロー垢だからだね
ネトウヨ界隈にはフォロワーが多いほど格が高いみたいな風潮があるけど、
その手の相互フォローで水増ししてるネトウヨがほとんどで、こいつも同様なんだろう >>441
今からでも間に合う、ヒット確実なターゲットやね。 >>385
これヤマシさんの可能性があるんかいwww 青柳、黒木、センチュリー、ぬぅぬ、ハヤブサ、えんろん・・・・・
確かにこどおじだらけやねぇ
テキサスおっ母さんなる差別キチガイは、しばき隊の一員ですよ(^^)v
一見楽しんでるように見えますが、日々顔真っ赤にして悔しがってますね
通報ファンネルの私には手に取るようにわかります(^^)v
ヤマシさんがここ見てる可能性ってどのくらいあるんだろう
>>450
何とも言えんな
クラスタもネトウヨも見てるからな、ここ テキサスババアは表現の不自由展を見に行くようだな
ババア東京住み設定なんだがわざわざ見に行くほどのものなのか?
トイレ粘着ガチガイジのライレーンってこっちにもまだおるんか?
>>452
ゆーて東京-名古屋間なら何か見たいもんあるとかなら行き来するのが普通な距離やないの?
んな極端に遠くないやろ
興味と収入があるんなら別段おかしくないと思うんやが テキババは展示に興味ある訳じゃなく反ネトウヨ活動ならどこでも行くんだろ
カウンターもやってるようだし、普通の立場のババアではない
みんな同じアンチネトウヨで結束したなんJの仲間やろ!
もっと仲良くしないとアカンで…やれやれ(冷笑)
>>466
古いツイートだし何がバカなのか分からん
政治でもないし
いつもの人形遊びじゃないか、キモいんじゃないのけ? 人形いじって遊ぶのが趣味とか友達にバレたらやばくね?
友達いるのか知らんけど
Twitter見た感じだとぬぅぬってめっちゃおしゃべりなんだがな
>>480
たまにその説でてくるけどホンマやったら凄い労力やで 中指いくらなんでもそんなに暇じゃないだろ
行けばババア特定出来そうだよなww
kikiはまだ固定ツイで晒ししとるんか。完全に粘着おばさんやね
テキババはリアルタイムで動画や画像アップするはずだから捕獲のチャンスあるで
中指の人はわざわざ休日の混雑の時には行かないんじゃ?
ばばあだって年金暮らしなんだろうから平日に行けばいいのにな
テキババ捕まえたらまずどうする?
向こうは、このネトウヨがー
って言ってくるんだろうな
テキサスおっかさんって香山と面識あるのでせうか?
そうなるとカタギとは少し変わってまいりますよん♪
ここのこどおじネトウヨは行動力足りないからな、冷笑系と違って影響力もないし
クラスタ笑えないところはある
>>494
あなたは通報スレでエキサイトしてるほうが合ってるのではないですかね(^^)/ >>495
君みたいなキャラ作ってるどっかで見たようなネカマネトウヨはテキババとともに凍ってくれた方が良いわな 香山とその周辺にいるお友達の古い時代のサブカル感がキツい
うまく言い表せないけど独特の臭いがある
>>494
冷笑系ってのは何かの集団なの? >>496
おやおや
何か気に障りましたのかしらん♪
テキババさんを悪く言うとネトウヨ扱いされてしまいますよん(^^)/ >>497
Twitter界隈の政治系のアルファの中でテンプレの左や右とは一線を画した奴らと考えてもらえればいい
>>498
テキババ並みに不快だから消えろ >>491
捕まえた途端一斉にしばき隊に囲まれたりして
テキババ囮にw おいおい・・・・テキサスババア人気ねえんだな
本人もネトウヨ以外に嫌われてる意識ないだろうに
>>500
アホだな。
捕まえるって物理的にじゃないだろ www 冷笑されて悔しがってる奴が多いが自分の馬鹿さ加減を省みる奴はいないんだよな
ハヤブサとかマジで義務教育修了してるんだろうか
冷笑系は端的に言えばスネ夫みたいなの
強者に媚びて弱者をいじめつつ何もしない自分の正当化が大好きな人ら
頭悪い、それこそウヨの妄想の中にだけいそうなバカサヨ像で暴れたら「熱血系」とか言って褒めてもらえるんか
よっしゃやるわ
>>504
冷笑系とハヤブサみたいな政治馬鹿を比べると圧倒的に前者がマシだが、前者もデマを吐くので結局全部政治厨は凍らせないといけない >>509
どんな手を使ってでも凍らせる (例えば頭文字がDで始まる手法)
中核派、五毛党、日本会議、総連、民団、VANKネトウヨ、民青、N国、れいわ信者、ネトサポ、パヨク、立件サポーターズ、
クッポン、リバタリアン党、墳青、余命信者、肉球新党、肉球薪党、KuToo、トランプ信者、サイモン・ヴィーゼンタール・センター、イスラム国、アルカイダ、タリバン、
民主党勢、グリンピース、シーシェパード、冷笑系、人形遊び界隈、アニヲタ、表現規制派、日教組、労組、弁護士会、反原発、反ワクチン、反移民、反エセ科学、津田大介、有田芳生、香山リカ、そしてKさん… だ、大丈夫かアタマ?
またまた精神障害ちゃうやろな
院落ち営業マン
@minaitei
Violating our rules against promoting or encouraging suicide or self-harm.
ゆみ
@yumidesu_4649
さくらんぼ娘
@ES2tPSdwVDXRBSZ
オタクくんさぁ・・・
これからは熱血系やで
BYぬぅぬ
仕事を探したほうが良いとか冷笑じゃん
ここでガイジやり続けるとが熱血やぞ
kikiが#複垢での攻撃は1発アウトなどというタグを使ってるのは
お仲間の経験則だろうからあのタグ見てもブーメランにしか見えなくて笑えるw
普通はそんなこと知らんで
おいフクチャン、ぬぅぬがあんたに
友達おらんのちゃう?とか言い放ってるぞ
そりゃ、ぬうぬは人形のお友達が沢山いるかもしれんけどさあ…
フクちゃんも苦笑いやろな
>>523
またkikiが身内を背中から撃つ自虐芸しとるのかw >>524
#深夜のドール撮影60分一本勝負
このハッシュタグがめちゃキモい >>527
ギリギリクリアしての切ないマウンティングか? センチュリーはまともな仕事に就いたことはないだろうがwww
>>527
しかも同じ事を政治家が言ったら弱者切り捨てガー!と大騒ぎする癖になw
大橋ってそういや今働いとるの? 大橋はまた仕事変えたみたいよ
それにコイツは前にコールセンターのオペレーターをクビになってるんだぞ
アームズ界隈と関わるのを避けて沈黙していた人達が反旗を翻し出したな。
アームズもカトパヨも、フクチャンにめっちゃコケにされとるやん w
>>543
fukuchan現実見なあかんで
fukuchanは完全にオモチャにされてるだけなんやで >>536
反旗を翻したところで愚痴垂れてるだけで特に現実に影響を与えるなどの効果は皆無の模様 ぬうぬと香山がフクチャン攻撃してんのかw
ここで笑われてる逆恨みかな
今夜も #深夜のドール撮影60分一本勝負 ですよん (^_^)/
これからもずっと、ミクさんと一緒に歳をとって行けたらいいな…
ぬぅぬは、れいわのマニフェストに人形婚の法制化を入れてもらうべき。
ぬぅぬは簡単にけんま出来そう。
雑魚に興味はないけど w
某アカが与党議員やジャーナリストも含んだ「ヨシフ・香山・アームズ・四谷 対策GDM」を立ち上げたって、マジ?
ワロス
凍結以前に作成されたサブ垢を譲渡された場合、元の持ち主のサブ垢である事を付記して通報すると命中する様だ。
こいつ等、遅れてるな。
そんなシステム既に有るわ 笑
やはりそうかwww
ほんと俺らって有能だからすぐにそーいうのを見抜けますなあwwwwwwwww
こどおじって自分がどう見られてるか気にしないんやな
せやせや
ワイの人形との甘い生活を余すところ無く披露したるで
嫉妬するなや
さすがにハメ撮りはせんがな
>>574
やはり本人だったかwwwwwwwwwwwwww >>568 シャチハタって一応、印鑑業界だと思うが。 >>569
福田さん、スマホはトイレ掃除終わってからにしてください 報告についての最新情報
ご報告ありがとうございました。当社による調査の結果、これらのアカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。
アームズくん
@armskun
>>580
この時間帯って夜勤明けや学生でもない限り書き込めないだろ
夜勤明けも起きてるか怪しい
…無職も凍結芸人並にみっともないぞ >>583
そんなに凍結してんのかw
頭おかしいな 転生アームズを探すぞ。
取りあえず、KiKi・四谷のサブ垢含めたフォローリスト監視だな。
わざわざ探さなくていいだろ
どんだけアームズ好きなんだ
ネトウヨが韓国がなくなると困るのと同じ
このスレもアームズがいなくなると困るってだけで何の問題もない
>>587
アホか?
ツイッタランドの蛆虫を駆除する為だろうが。 池沼じじぃと言えばねじりん・まってぃー
知能が高いのはどっちだ
まってぃーとか我流みたいに自分がな賢いと勘違いしている奴の方がアホ多し。
まってぃーはなぜ自分が賢いと思ったんだろうなw
謎すぎる
報告についての最新情報
ご報告ありがとうございました。当社による調査の結果、これらのアカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。
さくらんぼ娘
@ES2tPSdwVDXRBSZ
アームズも四谷も簡単に凍結されてしまうからつまらん
>>604
プンプン臭うが、昭和GGIセンスのアームズは、モヒートが何か知らんと思う w 本当にロボペンのことを心配しているなら距離をとり医者やケースワーカー以外の拠り所を作らず、療養に専念させてやるべき
親切感情か自己顕示欲か怪しいものだが、素人による余計なアドバイスも励ましも、逃げの口実にさせてしまうことがある
疾患が疑われるような人物に執拗に絡む人間の心の闇はさらに深い
よく知らんが友達気取りなんじゃないの
たかがネットの知り合いがリアルの心配するとかあり得んわ
(多様性のある毛髪)fukuchan666666はにゃんぺやろ
kikiがにゃんぺが遊んでる垢と言ってるし
>差別主義者以外の人の特定なんて誰がした?
アームズも四谷もいつもやってるだろ失敗してるだけで
しょうやんの認識が不足しとるわ
しょうやんずっとシャドーBANされてて見えねえやんけ
ぬぅぬも検索制限やね
キモオタ人形おじさんをいじめるな!
アレルはバツイチか。まあ、人形婚よりはマシか。
千葉県船橋市本町2丁目22
北山昌 KiTayamaSYo
社会福祉法人さざんか会けいよう勤務
プロフにブロック推奨と書いているのにその通りにブロックされたら
晒して巻き込み扱いする反自己責任論君とkiki君
twitter.com/tanaka_kuzuneet/status/1182297754011176960
twitter.com/kikikikikiwwwww/status/1182298277904932864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>624
スクショ貼って負け犬呼ばわりか
通報通りそうだな 草。
>>632
んー、品位に欠けるとは思うけど、ヒットするのは難しそう。 誰か、これにガチャピンをコラージュしてくれ。
報告についての最新情報
ご報告ありがとうございました。当社による調査の結果、これらのアカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。
おくさん🐯(奥村)
@oku3ma3
Violating our rules againstabuse and harassment.
歴史修正主義にあんだけブチギレるのもすげえよな
学者でもなく、利害関係者でもないんだろ?
おれはどうでもええわ
限界
>>624
Greta Thunbergのなりすましで通報するやで ぬぅぬはトロいから自分のこと言われてるって気づかないよw
>>652
ニコ百のヘイト動画通報祭り記事作ったのもトロツキストやったな >>598
我流はハイコンテクストの意味を勘違いしていたみたいやね w 誰かの悪口ばかりやし自分棚上げやし毎日他人の粗探ししかしとらんしな
よく毎日そんな暇あるやんけ
どういう生活してんのか
しんのすけは自分語りで色々お漏らしするタイプかな?
>>662
本人か?
2 御堂筋ちゃん(新潟県) [CN] sage 2019/10/12(土) 09:12:05.84 ID:Na099BU30
ミクさんのおまんまん… >>661
左界隈は病んでる連中ばかりかよ
しかしそういう奴は四谷やkikiなんかの界隈と距離置いた方がええんじゃないか?
自分から嫌な人間に関わってストレスや揉め事に足突っ込むようなもんやで おそらく、しょうやんは無事死亡までそんなに時間かからんな
しんのすけが禿げたのは労災らしい
まってぃー、しんのすけは風貌がすごいな
ここはネトウヨ寄生して左ガイジの悪口しか言ってないから同じ穴の貉
>>671
工員ブラザーズの勤務体系は、デスクワークと異なるからな… パッチギ凍結
ご報告ありがとうございました。当社による調査の結果、このアカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。
必死のパッチギ❗
@tonarinoninja
Violating our rules against abuse and harassment.
パッチギってtetsuoやん
今回は割と永続きしたほうやねw
ちょっと倉庫として使わせてもらうね
記
お 詫 び
〒(原告の郵便番号)
(原告の住所)
(原告の氏名)様
この度は当方のミスにより、既に和解済みの貴殿を、不当懲戒請求に対する損害賠償請求事件における被告に選定してしまいました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。本書面にて謹んでお詫び申し上げます。
なお、貴殿に対する訴えは速やかに取り下げましたので、今後のご対応は必要ありません。
令和元年7月31日
佐々木 亮
北 周士
(以上。甲19)
記名は「佐々木亮」「北周士」とあるが、押印もなく、署名もない。本当にミスであったなら、当然「真摯な謝罪」をするはずで、署名か押印くらいするはずである。
内容も、タイトルこそ「お詫び」であるが、真摯な謝罪であれば必ず盛り込まれるはずの、ミスの経緯の説明、原因の分析、再発防止策などが、全く記載されていない。
被告は文章を書くことを仕事にしているプロであるのに、本文の文字数はわずか135文字である。
原告はしろうとであるが、一生懸命考えて、本文625文字の謝罪文(甲2)を送ったのに、である。
この差は歴然であり、被告が真摯な謝罪をしていないことは明らかである。
被告自身、懲戒請求者についてツイッターで「それ相応の責任を取ってもらいますよ。当たり前じゃないですか。大人なんですから。」
「謝罪は受け入れますが、大人のしたことなので、一定の償いはしてもらいます」とツイートし、
訴外北も「全く何の責任も取らないで許すと言う事はありません」「単に懲戒請求を取り下げると言うだけのご連絡では和解をすることはできません」とツイートしているのである(甲22)。
ましてや、自ら契約した和解契約を破ったのであるから、それがミスであるなら、当然、「それ相応の責任」を取って、
受け取った和解金の全額返金の申し出と、慰謝料支払いの申し出をして、許しを請うするはずである。
ところが、そのようなことは何も書かれていないのである。
したがって、ミスではなく原告に対する嫌がらせでやったということである。この紙自体が、原告に対する愚弄である。
キ 「お詫び」と題する紙による欺罔
「お詫び」と題する紙(甲19)は、さらに悪質なことに、「今後のご対応は必要ありません。」と真っ赤な嘘を書いて原告を欺罔している。
前述のとおり、被告はその垂れ流した原告の個人情報を、秘匿する措置を一切取らず、垂れ流しするままに任せていた。
人が好い原告は「ご対応は必要ありません」とあるのを鵜呑みにしてしまい、何の対応もしなかった(そもそも閲覧制限ができることを知らなかった)。
本件提訴を受任した原告代理人(当職)も、うっかりこれを鵜呑みにして、当然被告が閲覧等制限をしていると思い込み、受任後も「ご対応」をしなかった。
本件提訴直前の9月30日に、損害の主張のため、
どのくらいの期間原告の個人情報が公開されていたかを書記官に問い合わせ、閲覧等制限などされてないと聞き、あわてて自ら「ご対応」した次第である(甲20)。
このように「ご対応は必要ありません」と虚偽まで書いて、原告の個人情報を保護する措置を取らせず、
原告の住所氏名を晒し続けた紙の存在こそが、別件提訴がミスではなく嫌がらせであったことの何よりの証拠である。
ク 小結
以上のように、別件提訴がミスということは考えられない。懲戒請求者らに対する「落とし前」「血祭り」(甲21、22)として、故意以上の悪意をもって行われたものであり、その違法性は非常に強い。
したがって、これによる原告の精神的苦痛も極めて大きい。
(3)応訴の負担
被告は、懲戒請求のせいで弁明の負担という被害を被ったという主張立証活動を展開し(甲5、12、13)、既に何件も一人33万円の認容判決を得ているようである。
弁明の負担は、懲戒請求よりも不当提訴の方がはるかに大きい。
本件懲戒請求は、多数人の請求にかかるものであっても、懲戒請求書は同一のひな型によるものであるから、懲戒事由は一つである。
したがって、一人一人の懲戒請求書に対して個別に弁明書を提出する必要はなく、その一つの懲戒事由について1回弁明すれば足りる(場合により、弁明が全く不要なこともあろう)。
懲戒請求制度は、個々の懲戒請求者の損害の救済を図る制度ではなく、弁護士会が職権で行う調査の端緒に過ぎないものであるから、個々の懲戒請求者に対し個別に弁明をしなかったからと言って、“欠席判決”のように不利益な結果になるわけではない。
一方、民事訴訟は当事者主義が貫く手続きであり、請求原因が共通でも、当事者が異なれば全く別の事件である。
他の共同被告がいくら防御活動をしても、自ら防御活動を何も行わない当事者は、争わないとみなされて、欠席判決が下される。
したがって、ひとたび提訴されれば、平日の昼間に、自ら裁判所に出頭するか、または代理人弁護士を有償で雇うか、または無償で戦ってくれる選定当事者を探さなければならない。
それも第一回口頭弁論期日までの短い期間にその準備をしなければならない。
実際、原告は、第一回期日までに誰か代わりに出頭してくれる人を頼む段取りや、訴状に対してどのように反論するか考え研究するなど、その準備に追われ、取下げ通知が来るまで、毎日そのことにかかりきりであったと言っても過言ではない。
原告は弁護士ではなく、応訴の負担は極めて大きい。
したがって、原告が負わされた応訴の負担は、被告の弁明の負担よりはるかに重い。
(4)社会的名誉や信用を害するおそれ
原告は、「懲戒請求の申立ては、対象弁護士の社会的名誉や信用を害するおそれのあるものである」と主張立証活動をしている(甲5の13頁、甲12の3頁、甲13の3頁)。
しかし、東京弁護士会の綱紀委員会の会規によれば、綱紀委員会の委員と担当職員には守秘義務が課せられている(第35条。甲14)。
また調査も会議も非公開であり、記録も非公開である(第8条、36条)。
したがって、原告が懲戒請求をしたというだけで、被告の社会的名誉や信用を害するおそれはない。
実際、原告代理人が受任している別の訴訟で、東京弁護士会に対し、被告にかかる懲戒請求手続きの中身について調査嘱託申立てをし、裁判所が調査嘱託をしたが、
東京弁護士会からの回答は、「個別事案については綱紀委員会会規8条及び36条2項により回答できない」というもので、守秘義務は固く守られていた(甲15)。
一方、民事訴訟は、公開の法廷で裁判を受ける権利が憲法で保障されているため、手続きは公開され、不特定多数が傍聴できる。
のみならず訴訟記録を何人でも閲覧することができる(民事訴訟法91条1項)。
このため、提訴されれば直ちに、訴えられた側の社会的名誉や信用が害される。
特に、提訴して訴状が一般に公開されてから、答弁書や反論書が出されるまでの間は、
一方的に提訴者の言い分だけが裁判所で公開され続けることになる。
したがって、申し立てられただけで社会的名誉や信用が害されるというのであれば、
懲戒請求より民事訴訟の方がはるかにその害が大きい。
実際本件でも、別件訴訟の記録を第三者が閲覧していた(証拠は追って提出する)。
訴訟記録では、原告を実名で名指しして、「被告」とあたかも刑事被告人のような呼称で呼んでいる。
多くの一般人は民事の被告と刑事の被告の区別を知らない。
「被告」というだけで罪人と思われるのが実情である。
さらに、「不法行為」「不当」「違法」「数の暴力」「懲戒制度を悪用した業務妨害」「頭おかしい」「荒唐無稽で無根拠」など、ありとあらゆる非難罵倒が記載された訴状(甲5)や陳述書(甲12、13)が、全く知らない第三者に閲覧されていた。
したがって、社会的名誉や信用が害される被害は、被告より原告の方がはるかに大きい。
合い言葉
凍結済したアカウント @udongurai_ @udongurai123 @udongurai1123 @armsudoudon @udonarms @armskun
戸田ちゃんのお陰で我慢のきかないこどおじが漏らしだすから戸田ちゃんは有能
戸田ちゃんのお陰で我慢のきかないこどおじが漏らしだすから戸田ちゃんは有能
RkVdFrwx頑張ってるねえ
人形使いによろしくね
>>694
アニメ・攻殻のパンドラに登場する「人形使い」の真似をしている高齢無職余命信者の偽ウニなら煽り倒しておくぜ
>>695
非神三原則け? アームズの転生垢が暴走してるな。
これは短命で終わるな w
これ置いときますね
0111 マンセー名無しさん 2019/10/12 18:45:14
>>109
>>103
また完全フルボッコにされて〜
そそくさと〜退散ですか〜?
で?
遺族がなんですか〜〜〜〜〜??
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県の在日ネカマンさんよ〜wwwwwwwwwwww
ID:umUXrevF(2/2) 0113 マンセー名無しさん 2019/10/12 19:37:23
>>112
なっ!
この逃げ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラホラもっとごまかして逃げまわれよ〜ヘタレセンズリ猿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:1DGn/buE(1/2)
0114 マンセー名無しさん 2019/10/12 19:37:37
>>112
>>109
>>103
また完全フルボッコにされて〜 >>702
効いてるwww効いてるwww
ワオにとってはぬぅぬ<偽ウニってこつや 「ベトナム人をレイプ切断の韓国兵」ネトウヨが捏造
twitterで共有
LINEで共有
今日はいくつかのサービスが中断されます。 ご不便おかけして申し訳ありません。 48時間以内にすべての問題を修正します。
0001 マンセー名無しさん 2019/10/01 14:23:29
「ベトナム人女性をレイプし、切断した韓国兵たち」拡散した写真、フェイクのキャプションを後付けか
広がっている画像は、韓国軍がベトナム戦争時、現地で行った残虐行為という文脈で使用されており、
多くは「ライダイハン」や虐殺事件に関するブログ記事や、ツイートに付随して拡散している。
2019/10/01 10:14
「ベトナム人女性をレイプしたあと、切断して楽しむ韓国兵たち」という画像がネット上に広がっている。
結論から言うと、これは韓国兵を写したものではない。
実際は「ベトナム戦争時の戦闘後の米兵たち」を写したもので、キャプションは虚偽だ。
https://www.buzzfeed.../kotahatachi/vietnam
5
ID:4IZZQ2dk 0002 マンセー名無しさん 2019/07/19 23:13:34
京アニの放火殺人の犯人 通称名じゃないよね?
ID:pGOP/Gw2
0003 マンセー名無しさん 2019/07/20 23:58:11
こういうスレを見てイライラ発狂している超キモい朝鮮人どもの中にも、
母親が『試し腹』で妊娠させられ、誰からも全く望まれずに産み落とされた千葉県のミジメなゴミクズ在日ネカマンがいるんだろぉ〜?w
( ´,_ゝ`) ププッ
ID:+wjkr9ya
0786 マンセー名無しさん 2019/10/12 19:42:39
スーパー堤防に反対していた在日キムチ猿は溺れて死んでくれるとありがたい
ID:+Y6qkwl0(10/11)
0787 マンセー名無しさん 2019/10/12 19:43:23
溺れる在日コリアンを棒で殴れ
ID:+Y6qkwl0(11/11)
0015 マンセー名無しさん 2019/10/03 04:33:08
ネトウヨと言っているヘイトスピーチDMCA通報者と同じ行動だね!
彼らはヘイト、差別、ジャスラックの当たり屋そのものだね!
上念司「アイヌ文化を守るのはいいが文化はディテール。
ディテールをちゃんとやらないのはヘイト。
ヘイトで補助金を助長することになる。
それをを指摘すると『ヘイトだ!』と騒ぐが騒いでる人達こそヘイトをやってる」
表現の不自由展もこれ。
都合が悪くなると直に『ヘイト!』と言って被害者面する
1
ID:K30yO1iK
0789 マンセー名無しさん 2019/10/12 19:55:53
ヘイトスピーチDMCA通報者やツイッターの運営者の人達はなんで
こんな発言をするラサール石井さんを凍結やアカウントロックしないのだろうね。
やっぱり、LOVE KOREA HATE JAPANの精神なんだね。
日本死ねはOK チョンはNGになってしまうのもわかるね。
ツイッターは関電の様になってしまったかもな。
「やっていい事と悪い事がない」のが表現の自由なんですよ。
個人個人が批判するのも自由。だから展示されたものを個人的に批判すればいい。
「一人の人間が複数の人を演じるなんて気持ち悪い」なんて言われても
落語やめないでしょ。
表現者がなぜ表現者を批判するかな。だからTBSで仕事もらえたんだよね
ID:kHNaFJtt(4/4)
>>712
反日テロリストチョン!w
0290 マンセー名無しさん 2019/10/12 18:56:33
バカチョンは、12月の授賞式まで、ニダニダ泣き叫ぶからな
お前ら、せいぜい腹筋を鍛えて、長丁場に備えておけよ
ID:bJ+bXEHf 台風でもこのスレは平常運転で草
マジで粘着しかすることないんか
イキるぬぅぬ
「ラブドールには人権があるがネトウヨには人権はない」
ぬぅぬは北関東じゃないのか?
ウダウダTwitterしながら、人形と一緒にドザエモンになるんかな?
ワイの松茸はヤマシさん以外には触れさせない
byハヤブサ
>>676また福助の書き込みか
Twitterの画像と同じやん
娑婆贈コソコソたまにはかかってこいよww >>729
籠もりをそのままいったら可哀想だろうww
ほい。匿名の5chでもだんまりかそれじゃカトパヨたちに馬鹿にされても仕方ねーな
つうほうしか脳が無いフクチャンこれからもセコセコ通報ボタン連打してなww
精々Twitterで通報しろやその分こっちにきて
福助ボロボロに言ってやるから覚悟してなさい福ちゃん😂😂
え!誰のこと?ケンタもそうだけど何も確証なしにさらしてると思う福田さんこっちでやろうかww
>>733
ネトウヨ含めクラスタ民ら反日分子を許しては置けぬからな あれどっかで見たなこれww
イキイキ福ちゃん
荒れるガイジ、新垢のハンドルは「おまり子守」にせーや。 笑
>>696
人間童貞のぬぅぬが、人形好きBBAで筆おろしか w 駒はどう考えても人生の負け組パイセンのクソバイスにとうとう乗ってしまったのか〜w
東証一部の正社員という権利を、1カ月やそこらの営業経験であっさり放棄するもんやないて、マトモな励ましや説得をしてくれる人は周りにおらんかったん?
30、40、50代になって、どんだけ差がつくか試算もできひんのか。。。どんな仕事も、どんな優秀なヤツでも、1−2年やってみんことにはサボるコツだって掴めんもんや
アホは罪やな〜
>>738
アレルはクラスタ潰しGDM知らんのか?
ストーキング被害にあった議員やジャーナリストもおって、そこで通報の情報が回っとるんやで。 駒ガイジの勤めた会社って、大東建託みたいなとこかな?
>>743
さあな
辞めるにしても、次を決めてからやないとマジで転落人生まっしぐらやで
整理解雇で人がどんどん切られてく世の中やっちゅ〜のに、どんだけ甘っちょろいねんw
スキルも経験も無し、何がしたいのか、自己適性も把握しとらんようやしなァ
助言しとるのが、大手でも中小でも構わんけど、まともな正社員勤務経験あんのかも疑問やおもた 駒ガイジは生き方が下手だね
イキるのは上手だけどw
>>746
どうせここ見とるやろ?
はっきり言って東証一部上場企業からの脱落なんて、ブルジョア敵視の連中にとっては格好のメシウマ
駒には難易度高いかもしらんが、客観的に人生の損得勘定するこっちゃな
あとで泣くも笑うもジブンやし 駒ガイジに仕事なんかできるわけないだろ
ってかツイッターで相談するとかまともじゃないな
>>749
それな
ツイッターで公開人生相談とか、オフィシャル相手ならともかく得体の知れない匿名相手にマジありえへん
そこからもう色々残念としか・・・ アレル
フクチャンの通報は悪い通報
けーざいの通報は良い通報
さすがガイジ
アレルもけーざいもよく違反認定されるやつらやな
桜ういろう、yamashiは元気か?
>>756
最初にツイッター社に凸して開示に失敗したからじゃねぇの? >>757
ツイッター社に個人が凸しても開示請求されねーし、そもそも裁判所の命令で情報出すのに裁判するとかホンマ頭戸田だわw >>758
裁判したら戸田の個人情報バレるな
今余命裁判でも話題になってるけど、閲覧制限かけないといけない 戸田って生き恥さらしてばっかりで生きてて辛くならへんのやろか・・・
ぬぅぬに恥の概念などない
今日も人形の顔にハッシャマンや
かとパヨ如きを凍結できないこどおじっている意味あるの?
ぬぅぬは違反3、4回だな
凍結されてもおかしくないが
あのキモオタはインスタ垢があるらしいぞw
>>771
30回くらい違反取ったのに凍らなかった実例があるので… ご報告ありがとうございました。当社による調査の結果、このアカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。
コールド魂
@yosako10
【朗報】IPアドレスが個人情報だと勘違いしていた戸田さん、fukuchanさんから助け船を出してもらう
>>780
わかったわかった福助自慢したいんだろww みんなが無視してるから何回もカキコするなよマルチだぞ
荒れるは判りやすいな。
で、今度のハンドル名は「おまり子守」にするのか? www
>>786
それさっき答えてるしつまらんもっと捻れよ フクスケお前を凍結するでぇ〜
(。´´ิ∀ ´ิ)ニヒニヒ通報は楽しいよなぁ
ワイは自称インテリ・実はガイジのまってぃーも狙うで
ラグビーもバレーも勝ったな
来週は天さんの即位式もあるし
まさに青柳がいう通りの戦時中やわwww
>>796
コイツここ見てるんやろうな
イキり出してる
挑発してけばいずれ凍結やな >>790
ぬぅぬもこんなんやっとるんかな?
きっしょ!🤮 >>801
深夜のドール撮影からのぶっかけ
やってるに決まってるやろ
ぬぅぬの唯一の楽しみなんやから 体操・平行棒三位、ラグビー日本スコットランドに勝利
いいねー
>>803
>日本文学を専攻ではないのは90%あるでしょう。
などというおかしな文章書く奴が日本文学について語るとかないわー
本当に賢い奴はひけらかさないよね
>>806
センチュリーのサイトはテンプレ使うにしてももう少し直せww
個人で使うのに「会社」とか項目リンク名くらい用途に沿って変えろ
あと個人名出しての晒しは規約違反やね ツイッターで負けたらここに逃げ込むってルールなんか?
>>809
長期と短期の差や、海外対応の実態は無視か
レスでもつっこまれとるがイタリアの災害対応は結局全体をフォロー出来とらんで
それに宿泊所の借り上げを盛んに主張しとるが、きちんと契約内容見た事あるのかいな
あれこそ民間に丸投げのうえ施設側の負担が大きい。
それは施設側がのむにしても、災害直後の避難用にはむいとらんことは少し考えればわかるやろ そら人形の顔に毎晩ぶっかけてるぬぅぬみたいな奴には勝てるわけないよ
自作のパヨク人形に罵声を平日真っ昼間からぶっかけてるここの無職スレ民もなかなか
日本人や日本チームがスポーツで優勝しようが、賞を取ろうが、無関係
そんなにクラスタ知障が好きなのねw
負の塊だからな。性格もひん曲がった奴しか居ないし。
スポーツの話したければそれ系の板に行けばいいのにw
>>816
🇯🇵も🇰🇷も🇺🇸もだいすこなんだ☺
スポーツでも学問でも応援しててイベントがあったら関連スレに行くんだ🙂
醜いアホを弄るのは時々でいいんだ😉
どんなことが起こっても平日昼にお人形で遊びながら自演して罵声をあげるぬぅぬと君たちはキモいんだ🤢
あとかとパヨも😱 >>819
今日は祝日だから昼間から書き込んでるんだ🙂
無職こどおじが元気なのは週末除いた他の日なんだ😭 ぬぅぬはテキサスババアかぽんぽこで我慢しとけ
それから人形なんか持ち歩いてたら一生友達出来んぞ
ぬひぬひ( ´థ౪థ)いつまでも無事でいられると思うなよfukuchan
>>826
四谷もkikiも、フクチャンは責められなくて、他の奴にターゲットを絞っていて草。 草
なんやワイにも貼れっていうんかい
報告についての最新情報
ご報告ありがとうございました。当社による調査の結果、これらのアカウントがTwitterルールに違反していることが判明しました。
全力茶碗蒸し勢
@rimirinarisa
せっかくkikiが来てくれたのに誰かかまってあげなよ。
Kikiみたいなオバサンに触れたら将来に関わるからやめなさいってママに言われてるんだ
ボト @botomeze
次の就職先どころか次どの業界に就きたいかすらわかってないのに即日退社狙いとかバカかな?
ボト @botomeze
親の有難みはわかってないは就職の難しさもわかってないは社会の厳しさもいい歳してやっと味わうわってどれだけ無知なんだ
駒大の仲のいい永平寺に行っても一日で逃げそうなメンタリティだ
ボト @botomeze
向いてないから一ヶ月で辞めたい➝悔しいけど仕方ないんだ
全労連にメールした➝は?
辞めたいけど上司に言えないウジウジ➝は?
就職先も決まってないけど即日退社したい➝これもうわかんねぇな
駒ガイジ身内からもボロカス言われとるやん
カミカゼって右派じゃん。
右派が凍結されて喜ぶってことは…
>>846
無職の同類だからいっつもその言葉使ってマウントとろうと必死なん? >>819
土日祝日だけ有職者気分が味わえるとかシンデレラかなにか? >>852
ってこのスレの無職は小バエ以下の生産性やないかーい!! >>856
仕事探さずスレに貼り付いてる件については? 一日中スレに貼り付いてるこどおじが自作自演してるだけやろ
駒カス「本当に自分って人間にだけは甘い人」とかボロボロに言われまくってるやん
障害者の人から一人会話人形ごっこする権利を奪うのか
パヨク最低だな
駒の事あんなにチヤホヤしてたのに
落ちぶれた途端にすぐ牙を剥く共産趣味キッズ界隈のカス共も大概やなあ
kikサブ垢のFFを掘って出来立てのアカウントをチェックして行くと、芋づる式に怪しい垢かを見つかるな。
コツが掴めてきた w
>>867
ここのガイジパン作る障害者の労働もできないのかね? >>870
人生の一部であるツイッター ライフを、害虫除去により快適にする為だよ w 昨夜も「深夜の60分1本ぶっかけタイム」やったの?
>>872 ついでにその辺の連中まるっと駆除頼むわ。 >>871
自分のことを健常者だと思ってはるから無理😭 ワイはもう歳やし毎日ぶっかけはキツいんや
それに人形やから体位も限られるんやで
「人生の一部であるツイッターライフ」
パワーワードすぎるだろ
次スレからテンプレに入れてくれ
>>879
やっぱりかとパヨ軍団と同類のガイジが争ってるだけになってからつまらなくなったんやね 駒ガイジ叩いてる奴等も擁護してる囲いもあいつの周り全員カスやろ
底辺ミリクラなんて社会の最底辺で駒を嗤っとる場合ちゃう社会不適合者の貧乏人がウジャウジャおるで
駒が一番臭いしアカンけどな
ちな震災の度に朝鮮人が井戸に毒いれたとかふざけて拡散して嗤ってるのも底辺ミリクラの連中やで
社会のカスや
ぬぅぬって結構イキってるんやな
それにしては人形愛ハンパなくキモくて隙が大きすぎw
>>864
fukuchanや戸田みたいな毎日が日曜日みたいな奴じゃないと一日中ストーカーなんてできないよな >>886
こいつらがでしゃばると余計混乱するだけ こどおじボランティアも行かずにこのスレにずっと籠ってるんけ?
>>890
なんでツイッターライフのことを5chでグチグチ書いて傷舐めあってるんだ?🤔 椎茸も哀れだな。
金融系のお局様だったのがリストラにあい、今は資格を取るために勉強中だっけ。
椎茸は資格取得しようとしてんのか
ならTwitter控えた方がいいだろ
Twitterでイキれないからこのスレでイキってるの?
あと少しでミクさんに会える
一緒にシャワー浴びてから今日はどんなプレイしよかな
なんやワイがミクさんと楽しんでるから嫉妬してるんか?
しょうもない奴等やな
金払えばミクさん貸してやってもええんやで
>>908
30年前に学生だったからな。通の食堂が火事になったのはショックやったんやろ なーふくちゃんあの食堂うまかったなまさかあんな事になるなんて
桜ういろうやエンロンのほうがfukuchanより年上やろ
アレル・ぬぅぬ・かとパヨはここで工作し過ぎやで。 笑
これからもミクさんと一緒に歳取っていけたらいいなぁ♪
さあ今日はミクさんと何しようかな
ぬぅぬ・まってぃーと比べるとアレルがかなりまともに見えるから困るw
ぬぅぬはこのスレのスクショをツイートしてたのを見たことがありますよん\(^o^)/
監視してますね
人形にぶっかけてるだけでは満たされないのでせう(^o^)v
特定なんてやっている方が底辺で無能だとは考えないのが特定界隈
【自民党】渡邊美樹「韓国見習って日本も徴兵制導入すればマッチョになってモテる様になる」
2017/05/16(火) 12:42:19.38 ID:AghZk78B0
自民党渡邊美樹
私が興味深いと思うのは、若い男性たちが何事にもガツガツしなくなったということ以上に
「草食系男子」の存在を、世間が拒否することなく受け入れている点にあります
それどころか、草食系は格好いいとする風潮すらあるようです
「草食系なんて格好悪い」と女性たちが全員で大声を上げたら、きっと、草食系男子は一人もいなくなるのではないでしょうか
いつの時代も男性は女性に嫌われることを恐れます。しかしそうするまでもなく
草食系男子の増加は、平和で豊かな時代がもたらした一過性の現象に過ぎないという気がします
「現状を変える早道は徴兵制」というくだりを読んで
ある意味、なるほどと思いました。当然ながら、徴兵という制度を採用することの是非については様々な意見がありますし
ここで軽々しく論じることができない問題です。ただし、人を不自由な環境下に一定期間置くこと、
上に立つ人間とその下で従う人間の関係を明確にすることの意義は改めて問い直す価値があるでしょう
徴兵制を導入している韓国や台湾では、兵役を終えた若者たちは行く前と大きく変わって帰ってくるそうです
それまでは大人になりきれない甘えん坊だった“男の子”が身も心もたくましくなり、礼儀正しい立派な青年に成長しているというのです
http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20100301/213221/ #00A4AC(*'ω'*)💫💫💫5
@8e6q76_6793939
みっくみくにしてやんよー(๑╹ω╹๑ )
黒川 (@kurokawasann) はアームズかな?
お前ら、今のうちにかとパヨの痛いツイートのスクショを残しておいた方が良いかもしれんぞ。
引きこもり」に人権はあるのか?社会の谷間でもがく人々の叫び
池上正樹
ライフ・社会 「引きこもり」するオトナたち
2018.9.6 5:10
そもそも“ひきこもり”に人権はあったのか――。そんな問いかけをテーマに、みんなで「“ひきこもり”と人権」について考えるシンポジウムが開かれる。
引きこもり経験者は、社会に出てからのほうがむしろつらい。個人に向き合った対話が必要なのだ。
https://diamond.jp/articles/-/179095 さて、そろそろミクさんにパイズリさせるでぇ
最後は顔にぶっかけたる
〜ぬぅぬ〜
ぬぅぬをキモオタと呼んだり普通の人形をラブドール扱いするのはやめてくれ
それはオタク差別かつドール愛好家差別だ
あくまでぬぅぬがクソパヨであることを叩くべき
オタクは長年差別されてきた歴史があるし、今でもフェミまんさん達によって迫害され続けている
中でも人形が好きな人達は何もしていなくても犯罪者のような扱いを受けてきた
「すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、
政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。」
と憲法14条にあるんだから、オタクであるという信条だけを理由に待遇を変えるのは憲法違反なんだよ
このままでは保守を「ネトウヨ」とレッテル貼りして差別するぬぅぬ達と同じレベルに落ちてしまう
もちろんぬぅぬはオタクの恥であって同じオタクとは思いたくないし、パヨクである時点でどんな目に遭おうがざまあみろとしか思わない
しかしちょうど献血ポスターの件でオタクコンテンツがまたフェミマンコ達に迫害されてるところなんで、気をつけてくれ
>>939
うーん、このわけのわからない長文は質ガイジ!w >>940
違います
オタク差別はクラスタ民批判をするこのスレの立場的にもやめるべきってだけの話なんですが
分かりませんか? 長文は邪魔なのでローカルNGで不可視化したが、何故かぬぅぬは逆にオタク差別をする側のつもりなんだよな。
ぬぅぬは自分がキモオタだと気づいてないんだから仕方ないよ
ぬぅぬはロリコンなんやし人形でも持たせておかないと何をしでかすかわからんで
ハヤブサ、プロフに広く浅くをモットーにとか書いてて吹いた
かなり頭悪い人がそれをやるとますますおかしなことになるんだな
>>947 の意訳
「ワイが睡眠とってる間に嫌なこと書くな」 無職無職と連呼しても働いてる人間にはなんも響かんしね
あとアームズ界隈ってイキるという単語大好きやね。イキイキ!
>>954
普通の人が働いてる時間に何やってるんやこいつらじゃないの? >>955
働いてる人はそもそも反応すらしないやろ ぬぅぬ
「ワイのネタはもうやめて〜ミクさんとの幸せな生活を壊すネトウヨは許さんで!」
これって有名なやつなの?
ボーリック
@marines_2011
Violating our rules against abuse and harassment.
自治体が見た「引きこもり家族」の窮状、全国初の専門支援でできること
池上正樹
ライフ・社会 「引きこもり」するオトナたち
2019.3.7 5:00
その他ツール
自治体が見た「引きこもり家族」の窮状、全国初の専門支援でできること
引きこもり長期高齢化に伴う「8050問題」に対応する先進自治体の1つが岡山県総社市。この度、新たに立ち上げた「ひきこもり家族会」で明らかになった。
関係者の窮状とは
引きこもりの「8050問題」に
立ち向かう自治体初の試み
引きこもり長期高齢化に伴う「8050問題」が、ホットな話題になっている。
8050問題とは、「はち・まる・ごーまる」と読む。80代の親が50代の収入のない子の生活を支えて行き詰まることで、8050問題に近づく「7040世帯」も含めて指すことが多い。
特に最近増えているのが、制度の谷間に埋もれた「8050問題支援の先進自治体はどこですか?」というメディアや現場の行政関係者からの問い合わせだ。
そんな“8050問題先進自治体”の1つと言えるのが、2017年4月にいち早く基礎自治体では全国初となる
「ひきこもり支援センター」(愛称“ワンタッチ”)を開設した、岡山県総社市だろう。
https://diamond.jp/articles/-/196124?display=b @bot72069107
フォロワー見るとクラスタの変態趣味垢の様だが、誰だ?
これでtestmanもぬぅぬに粘着されるで
奴の体液でびちょびちょになったミクさんを鞄に入れられても知らんぞ
無職ってこいつのことだろ?
tomoyuki12151
>>973
それもそうだが青柳の体重48キロて
大丈夫かよ イライラしてるやつほどイライラを投影するってまじ?
テキサスババアは普段めっちゃイライラしてるんやろうな
初期のおもしろい人たちどこ行ったん?
こどおじ無職が一日中居座るようになってからわけわからんくなったな
mmp
lud20191023214256ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/korea/1569804625/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★32 ->画像>316枚 」を見た人も見ています:
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★51
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★53
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★68
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★3
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★69
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★58
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★18
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★16
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★36
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★24
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★22
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★37
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★67
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★71
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★72
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★39
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★57
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★4
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★65
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★47
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★45
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★38
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★44
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★48
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★54
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★66
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★56
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★30
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★12
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★29
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★27
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★19
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★26
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★31
・有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう★15
・新有能論客集団、ハンJ民クラスタについて語ろう
・有能辞書アプリのコトバンクについて語ろう
・ハン板やし韓国リーグについて語ろうや
・ハングル板の原住民について語ろう
・ハンJ5chに出てる広告について語ろう部
・系図について語ろう
・しばき隊について語ろう
・許永中について語ろう。
・韓国の大学事情について語ろう
・木村延夫くんについて語ろう
・旭日旗問題について語ろう
・映画「主戦場」について語ろう
・朝鮮半島の偉人について語ろう
・ツイベンについて語ろう★2
・「反知性主義」について語ろう
・映画「主戦場」について語ろう Part3
・「インセル問題」について語ろう
・【在日】ぴんぴんちゃんについて語ろう【日本批判】
・機動戦士ガンダムシリーズについて語ろう
・ハンJ民はなんJで相手にされないつまらない奴の集団
・盛岡スコーレ高校について語ろう🤗
・極東のこだま、池田茂幸(51)について語ろう
・【考察】ネトウヨの糞コテ文化について語ろう
・【無職?原住民?】マジでガイジについて語ろう
・ネトウヨ「日◯断交を!」←これについて語ろう
・ライダイハン問題★韓国軍による集団レ◯プ事件
・ライダイハン問題★韓国軍による集団レイプ事件
・ライダイハン問題★韓国軍による集団レイプ事件
・【事件】NZモスク乱射事件について語ろう【差別】
14:54:11 up 12 days, 17:33, 0 users, load average: 8.86, 9.80, 9.93
in 0.050672054290771 sec
@0.050672054290771@0.1 on 061703
|