◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
BS日テレ 8668 ->画像>208枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebs2/1758206475/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
>>4 あの脚本家だとあのシーンにも水着を着せるんだろうなw
あこの前世
A-RISE再結成ってもう無理なんだっけか
しかしオープニング前の導入部分からしてRoseliaが歌うのは違うと思う
>>15 「自分を責めないで」のフレーズが欲しかったのかな
>>15 ポピパが雰囲気悪いから代わりに演奏しとるんや
>>14 ユーティライネンじゃないほうが引退してるからなー
文化祭に間に合うのがさあや、間に合わないのがおたえ
香澄が残っていれば4人でライブできた可能性あったのに
>>28 花園ワープを使えば間に合ったけどあれは月に3回までしか使えないからな
ちなみにこのスペースはりんりんが作ったわけではありません
ほんまやで
急だったからガチ勢も駆けつけられなかったし
>>59 結局チュチュ様って中学生ってことでいいんやろか
謝罪行脚をすることで他バンドの再度の紹介も兼ねているのだ
>>68 飛び級ってだけで本来は中学生の年齢だったかと
>>95,96
なるほど
流石に小学生とかじゃないんだな
そもそも花園はサポートじゃないんだっけ
そこまで言うなら正式メンバーにしないと
代わりにレイヤの後輩を加入させてはどうか?
ドラムだけど
目ぇバッキバキMyGO!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>101 香澄達2年だから13歳のはず
3期で14歳に
レイヤさんはここで懐の深さを見せておいてバンドとしては別れてもワンチャンプライベートで付き合える可能性にかけてる
なんでマイゴのパルバースはみんな青いウンコ踏んどるんだ?
>>122 歌声はミルフィーユの低音パート担当の子かな
歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>123 マジでなんであんな目なんだ(´・ω・`)
>>111 あれ、らーなちゃんと同じか? さんねんせっ
>>136 そうそう
らーな・チュチュ・パレオが同い
>>130 アメコミ風のシリーズらしい。普通のの3倍高い
強肩とかレーザースイレンじゃなくレーザービームじゃん
RIOTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>188 このライブで正式加入を発表する予定で映像素材作ってたんやな
>>213 開天闢地とかRASでしか聞いたことない
>>215 そうだアサルトリリイだ
タイトルがパっと出てこなかった
乗っ取りEDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ギスドリが解消されないと乗っ取られたまま(´・ω・`)
>>230 MyGO!!!!!もケンカしてる間はモルフォ代打にしとけばよかったか
と思ったけど13話中12話くらい差し替えられてしまうからダメだな
>>232 まだ見つかってないので
スタビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
死ぬまでに一度はスタービーッ!ってライブで叫んでみたいが行けそうにない
>>238 隠し撮り映像がネットでバズるのは3期か
黄金の魔戒わんわんはじまたUo・ェ・oU
うわ、「気象のせいで画像が乱れています」とかテロップ入った
J:COMふざけんな!!(ノД`、)
>>248 あれはシリーズになるのかそれともモルフォみたいに前後編とかなのか
>>257 歪みまくりやがってますね
ゲームやったことなくてラジオ番組は聞いてた やってみたい(´・ω・`)
おとうちゃんが…(T_T)
>>266 そんな難しいんかあれ
中の人もセーフティバーさえつけてれば今も活躍しとったのになぁ
てか割と正面から負けてたんやね大河
普通こういうのって本当は勝ってたけど負けた的な流れにしがちだけど死んだのは鋼牙のせいとはいえ単純に力勝負に負けたんやな
>>277 何で負けたかは後半で分かるしね
まず勝てない
むしろ善戦した方
>>277 ライダーの吉川晃司がどうやって殺されたのか想像つかん
比古清十郎とか五条悟とかよくある師匠強すぎ問題
松竹東急で放送してたが本編にあいつ殺せるくらい強い奴見当たらなかった
>>288 Wのスカルは確か主人公を庇って死んだはず
>>285 ただあれってPS系時代のがぼんやりしてて怖かったて意見も多いんだよな
後のはグラフィックがクッキリ進化しすぎて綺麗になりすぎて怖くないという
>>291 なるほど
正面切ってのガチじゃあれ負けないよなw
>>293 色々あるけど自分は素直にリメイクは嬉しい
実際に濡れ鴉はリマスターの方が売れたしね
>>298 エロ隠しコスもどんどん増えてってエロゲー化してしまった(´・ω・`)
ダン街は5期までの内容1期ずつ大雑把に言えるが盾の勇者は4期の内容忘れそうだわ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>288 吉川といえば守り人のジグロも殺せそうになかったから病死だ
>>304
1期 痴漢冤罪復讐ざまぁ
2期 なんか黒髪のちっこいのがヒロインだった気が
3期
4期 どうぶつフレンズ なんだこのイルカ
最近話題になってる人間を攻撃するイルカってこれか
>>374 イルカは気に入らない奴は突進して殺そうとするの知らないのかw
OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今期はこれで終わりなのか
そもそも原作もないのか?
>>352 キングダムでも吉川と打ち合える説得力あるのは大好きなタルタルソース我慢して体鍛えた大沢たかおさんくらい
まあどうせ決闘に勝って、天命側が降参しないで泥仕合になって、首都決戦になって、どさくさにビッチが逃げるんだろうな
>>414 姉さん何度もシャチに変身しとるやろがい
盾の勇者からこのバンドのファンになった人多いんだろうか
>>425 これ4期っす
まあ2期から波あんま関係ないけど
原作アリの異世界転生転移モノって続編どこまでも作られていくんだろか
長寿作品の宿命 脇役同士がバトルを始めて主役たちは傍観者になるパタン
MADKID自体はあんまり知らないけど盾のOPはどれもよいわ
>>389 他の群れの雌も雄も集団レイポして殺す事もあるし結構残虐超人
海のマッドマックスや
アニマルプラネットでサメ対イルカって番組やってたな
見てないけど
>>436 採算とれなくて大赤字なら止まるんじゃね
転スラは人気らしいからやるかもしれんがあれもWEB版より書籍版で長くなってるんだよな
やっぱイタチみたいに一族郎党残らず始末しとくべきだったな
ジョジョシリーズは結局DIO様をラスボスとして再配置して人気を博したけど
この作品においてはDIO様=ビッチみたいなものなんだろうか?
たまにある兄や姉に逃げられたから下の子が嫌々やらされてるパターンだったか
こういう奴は褒めると伸びるタイポなんよ
こういうタイプを叱ると脳が委縮してスペックが落ちるて科学的に証明されている
>>452 うーむ最近は円盤あんま売れなくても配信好調なら的な動きらしいが
…時代よなぁ
髪型のせいか日向ハナビを思い出すな
ハナビは姉より出来が良かったけど
>>479 むしろ円盤買う奴のほうが珍獣だろ今は・・・
円盤とかとっくに買わなくなったわ
観ないからw
>>476 急かせたり怒るとパニックになって二次災害が起きるとかあるな
なんだこの茶番
坊主「趣向を変えよと神のお告げです。ボソボソ(衣服を全て剥ぎ取った方の勝ちで…)」
>>500 梶原一騎の世界観とかに酔ってる奴ならありそやな
>>518 だよね。たまに円盤の売れ行き張ってくれる人いるけど枚数でお察し
もうシャチの形態全然関係ねえ
噛みつき攻撃するわけでも水中戦するわけでもなし
>>500 ストイックタイプは叱ったほうがよさそう
シャチの攻撃見たらなんかこれ思い出した
>>516 こんな感じで勇者の本来の役割である波と無関係の話をサブキャラばかりでやってるから何やってるかわからんよな
>>572 ここだけクオリティ低いの本編見てる時に笑ってしまう
>>518 考えてみたら配信は確実に作品を視聴するわけだから
買っても視聴しないのかもしれない円盤よりまだ健全なのかもしれないですね
>>500 伸びるタイプかは知らんけど学校でおらんかったか?
ある程度口煩く叱って尻叩いてやるくらいやらんと甘えるというか調子に乗って怠けたり他人様舐めたりする奴
そういう奴はガミガミ言わんとダメと思う
今日見たエロサイトの外人さんがこのシャチみたいだった
>>568 そういや最近ホワイトすぎて若者が辞めるって聞くな
>>615 あの人セットアップは上手いんだが…
クソアニメとまでは言わんけど
>>608 ユーザーは手元に残しておきたいから円盤を買うのだろうから
特典を充実させるのは正しいですねえ
ハンマーで戦うアニメは名作
ドライバーも出てくると超名作
>>611 まぁバランスなんやろな
飴と鞭を上手くて感じで
広陵すぎてもアカン
これ負けじゃね
ボクシンもUFCもセコンドが触れたら負けだぞ
>>640 ハンマーで戦うアニメです
>>479 昔は2000~3000枚とかの売上だとやや爆死みたいな風潮だったけど今なら大健闘な時代になったな
タヌキ
ヒヨコ
シャチ
シャチ2
ヒロインは誰なんだ…?
あの、決闘の結果は負けならこの戦どうなるんでしたっけ?
よくわからんがあの妹ちゃんは体を乗っ取られたのかな
>>640 主人公がバトルアックス的な斧で戦うアニメって聞いたことないな
時は来た
>>640 ウィレムデフォーさんがハンマーだかツルハシで高架線下で一騎討ちするストリートオブファイヤーも名作
>>741 カードキャプターさくらクリアカード編の完結編っていつやるんだよ!
遊戯王か何かであったな
敵に負けてカードか何かに魂閉じ込められた的なの
フィーロがご主人様って言うと、馬車引きは黙ってろ。って思ってしまう
>>732 北斗の拳のモヒカンが脳裏に浮かんだけどあいつら主人公じゃないよな
ここまで一騎討ちルール無視だと敵軍からクレーム来るだろ
>>740 >>744 精々そんなもんか
やっぱ剣とか槍とか徒手空拳がビジュアル的にもアクションシーン映え的にも優れすぎてるな
>>748 (´・ω・`)知らんがな 30周年くらいでやるんじゃないの
ビッチなぁ とんでもなく悲惨な最期を遂げて欲しいけど
まだまだきのこるんだよね
>>767 一騎打ちルールが天命側に認知されてたか怪しい
>>761 新作の北斗の拳と一緒にモブザコが主役の話もアニメ化するとか
EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>772 あとポケットの中の戦争のバーニィかな
斧でガンダム斬首した英雄
>>748 カードキャプターって花京院らしいな
キツネっぽいオバサンが乗っ取ったのかと思ったけど別か
>>811 初代トランスフォーマーのコンボイの近接武器は斧
クテンロウ側の奴らが何考えてるかなかなか明かされないから何してるかよくわからんな
そろそろ鞭で戦う主人公のアニメとか作ったら面白そうやな
女主人公だとSM感出るけど
>>812 血筋が血筋とはいえ兄ちゃんもなんでもできるよな
>>732 フリーレンは主人公じゃないか
>>812 その真実を最近知って本当に驚きました
二次創作も極めればオリジナル作品になるんだなって
>>819 エナジーアクスってここまでロボしかいないな
主役じゃなければフリーレンのシュタルクが居るけど
いい加減い惰性で見てるだけなのにw 知能が低いのだろうなぁw
>>822 相手が恥を忍んで聞いてるんだ、教えてやれよ
>>834 ガンダムの設定も二次創作を逆輸入したやつが結構ある
>>824 インデージョンズやおしどり右京をアニメ化するか
サムライシェーブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
彡 ⌒ ミ
( ;´Д`)
( つ○⌒ミ
)「(`・ω・) サムライシェーブで
|/~~~~~~ヽ
>>834 同人二次創作作品をオリジナルキャラにして出版とか昔からあるよね
>>851 今裏でやってるやつかラノベクソアニメだろ
斧を振り回してるキャラなんてTVゲームでもゴールデンアックスか悪魔城ドラキュラぐらいしか思い出せないです
>>866 ゲームでよければFEに主人公が斧のキャラいたな
>>852 そう言う場合と、CLAMPの全ての作品がJOJOのBL二次創作に立脚していると言う場合とでは別のパターンなんじゃないかな
どうしよう花譜のやつ途中から見てないけど見る気しないw
>>851 転生宗主とかハイガクラとか全部見た上で言ってる?
>>869 リメイクならクラスチェンジできるから・・・
ガンダムが剣を振り回してザクが斧を振り回すあたり
やはり斧って剣より一段落ちるというか悪者が使う武器のイメージがあるのではないか
>>877 まあ悪役ヅラではある
俺は本名(下の名前は裕希)、じゅうしょ(ク〇ガヤ市ヒ〇ルのカ〇ヤ商事の前)も5chやホストに晒してるのに俺の本名をいまだに開示できない雑.〇共((俺の本名をいまだに開示できない雑.〇共のことw))ワロス(´◠ω◠`)ということで俺は人を超えていて常識では計り知れないすべての頂点の立場だから作用できるのは俺だけということで( ◠‿◠ )三( ◡⁀◡ )三( ◠‿◠ )俺以外が作用するってこと自体がマジで俺以外の雑.〇(俺以外の雑〇.のことw)(ゴ〇(チー牛、キ〇オ〇ジ(キ〇オ〇ジ自体のことw)、古〇いゴ〇(ジ〇ニーズ、は〇ゆう、じ〇ゆう、サカミチンシリーズとか(続)
いうア〇ドル、他ア〇ドル例外なく全部、か〇ゅ、モ〇ル、う〇いて、ホ〇ト、コ〇カフェ、メ〇ド喫茶、ふ〇ぞく、キ〇バクラ、AVじ〇ゆう、ヴ〇ジュアル系、せ〇ゆう、v〇uber、コ〇プレイヤー、その他タ〇ント例外なく全部、論〇()ガ()〇()ジ()ン()雑〇()、政〇家)、社員雑.〇共(社員雑.〇共のことw)、底〇共(俺がいつも記事と一緒に置いてる底〇のゴ〇(俺がいつも記事と一緒に置いてる底〇のゴ〇のことw)、まだ書いてない底〇に該当するゴ〇(まだ書いてない底〇に該当するゴ〇のことw)例外なく全部底〇枠のゴ〇(底〇枠のゴ〇のことw)だからね〜^^)、学校(大学も含むw)行ってるサ〇共、俺以外のニート、俺のTwitter@hfafapfapf73088のプロフに固定してあるゴ〇(俺のTwitter@hfafapfapf73088のプロフに固定してあるゴ〇のことw)とその関連のゴ〇(論)(その関連のゴ〇(論)のことw))の為の補助輪で笑えんだけど^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;(続)
まあ俺は俺以外のに〇を〇り〇いてい〇みで失神しないようにし〇けいに絶秒ない〇みをあ〇え続けたり目にや〇ひんを用いてもっともつ〇げきをも〇おすことをする考えだからね〜^^(テストレスw)
〇iuch〇tian.j〇ssica←両親()工場〇きで顔()がキ〇くて禿げてる論()外()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()のイ〇スタ()w
習〇平←論()外()ガ()〇()ジ()ン()雑()〇()w
↓()の()ゴ〇(↓()の()ゴ〇の()こ()と()w)の()関()連()の()ゴ〇(↓()の()ゴ〇(↓()の()ゴ〇の()こ()と()w)の()関()連()の()ゴ〇の()こ()と()w)ガ()〇()ジ()ン()の()一()言()で()瞬()間()〇()理()さ()れ()る()立()場()の()ゴ〇(ガ()〇()ジ()ン()の()一()言()で()瞬()間()〇()理()さ()れ()る()立()場()の()ゴ〇の()こ()と()w)で()あ()る()こ()と()理()解()し()て()る()の()か()な()?()w
https://gbnavi.jp/useful/major-government-agencies/ 小泉の馬鹿息子になったら
自民どころか
日本が終わるわw
小泉支持理由:世代交代と突破力w
具体的政策なしwww
流石進次郎の仲間だな
政策も立ち位置もなにもなし、突破力www
突破力!www 勝ちに行く野球は面白くないwww 甲子園は負けたら終わりだろ プロ野球が勝ちにいかないって八百長ですか?w
高市話長いのでは?質問したら
片山も話長かったでござるw
>>909 大岡を先鋒にするのがセンスないし、負け戦だろw
>>901 トランプとかプーチンとキンペーとか妖怪よりすごい大怪獣だぞ
そんなのの相手は珍ジローじゃムリ
>>918 質問者あてる時に顔の濃い人とか言ってたな
>>909 何か問題有りなんじゃないか数年前の法務大臣のように
進次郎勝ったら大岡が入閣するんだろうw
福田Jr.にでも頼めば良いのに
気持ちでは高市に総理になって欲しい
でも色々考えると?
本当に高市が好きだけどどうなんだろうって思う
>>924 積極財政派は高市だけだからな
他は全部財務省の操り人形
聞いたことないwwwwww
バカ息子はこういう感じではぐらかしてくんだろうなwww
インフレで税収が上振れしてるのに
これ以上税金むしり取る口実作る気か
>>934 イメージ落としてるだけだよな
ただ進次郎のイメージ通りではある
大岡はただの小泉に投票しようとしてる奴で
陣営でも何でもないぞw
はっきり白か黒か言えよ
小泉構文で意味不明な事で逃げられないからな
>>940 いやいや陣営の方針でテレビに送ってんだろうよ
実現できるなら給付付き税額控除が一番良いに決まってる(´・ω・`)
もし高市が年収の壁で国民民主案を受け入れたら、
宮沢に気を使い過ぎたゲルはただのあほじゃん
小泉→自民壊滅
高市→右寄り自民
どっちでも俺得なのでなんでもええわw
麻生派はやっぱり小泉支持なのか
もう小泉で決まりだな
珍ジローとかエネ太郎と神奈川の自民は再エネ利権満々
スパイ防止法で即終了なヤツばっかだな林とかw
集まりにも行かない
代弁もできない
どんな無能なんだよ
行ってないからわからない大岡w
オマエ実は小泉下げしてるだろw
急ごしらえじゃないのかって聞いてるのに論点変えてる
党員は簡単に他党へ動けるからねぇ〜
議員がアホやると簡単にひっくり返るでよ
参政党は統一思想なのが大衆に広まってるから落ちたね
もし自民の保守層ってのが、ほんとにサンセーに移ったんなら、そのもともとの保守層ってアホの中のアホだろ
締め日の関係で参院選で自民党見限って参政党に投票した人も
まだ自民党籍は残ってて党員投票できたりする
仮に誤解だとしても、都合のいいことを言って保守のご機嫌をとってきたんだから自業自得だよ
オレはビジウヨだとしか思ってない
トランプと一緒に会見してシンゾーの後継者は彼女だくらい言わせれば圧勝なのに
進次郎の政策は維新の丸呑みだろ?医療費の締めつけ、副首都構想
ガソリンの暫定税率廃止さえ怪しい
もしシンジローになったら、オヤジの純一郎タケナカが、シンジロータケナカでまた日本を壊しまくるから勘弁してもらいたい
>>986 自民 負け
公明 負け
維新 負け
こいつらが連立してなんの民意が反映されてんだろね
>>986 維新のブレイン、スガのバック、竹中平蔵だからね
前回は解雇規制の撤廃言ってたよ
こんなことを日本国内のマスコミが騒ぎ立ててるのが頭おかしい
lud20250922104445caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebs2/1758206475/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「BS日テレ 8668 ->画像>208枚 」を見た人も見ています:
・BS日テレ 8098
・BS日テレ 8688
・BS日テレ 8818
・BS日テレ 8808
・BS日テレ 8918
・BS日テレ 8508
・BS日テレ 8178
・BS日テレ 8718
・BS日テレ 8868
・BS日テレ 8898
・BS日テレ 8148
・BS日テレ 8288
・BS日テレ 8788
・BS日テレ 8738
・BS日テレ 8088
・BS日テレ 8198
・BS日テレ 8438
・BS日テレ 8538
・BS日テレ 8068
・BS日テレ 8568
・BS日テレ 8228
・BS日テレ 8318
・BS日テレ 8468
・BS日テレ 8798
・BS日テレ 8248
・BS日テレ 8728
・BS日テレ 8118
・BS日テレ 8698
・BS日テレ 8858
・BS日テレ 8208
・BS日テレ 8078
・BS日テレ 8268
・BS日テレ 8968
・BS日テレ 8448
・BS日テレ 8238
・BS日テレ 8498
・BS日テレ 8218
・BS日テレ 8676
・BS日テレ 8574
・BS日テレ 4638
・BS日テレ 6568
・BS日テレ 8270
・BS日テレ 4928
・BS日テレ 6518
・BS日テレ 8439
・BS日テレ 8496
・BS日テレ 8906
・BS日テレ 8154
・BS日テレ 3648
・BS日テレ 8273
・BS日テレ 8794
・BS日テレ 8093
・BS日テレ 5528
・BS日テレ 8629
・BS日テレ 5938
・BS日テレ 5598
・BS日テレ 8776
・BS日テレ 8325
・BS日テレ 8135
・BS日テレ 5398
・BS日テレ 5338
・BS日テレ 8806
・BS日テレ 8621
・BS日テレ 5098
・BS日テレ 4378
07:55:48 up 6 days, 10:34, 0 users, load average: 29.94, 30.39, 24.68
in 0.2334201335907 sec
@0.2334201335907@0.1 on 061020
|