◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
BS11 44488 ->画像>207枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebs2/1772204508/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
ところでおまいらは「エリスの胸は」に聞き覚えはありませんか?
絶対的強者たそ
このエピソードめっちゃ好きなのに出遅れた(´・ω・`)
>>5 (((((((゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
これもっとゆっくりやったほうが良かったのでは?
詰め込みすぎじゃね?
よくわからんな
なんで誰にも話さず死ぬ必要があったの?
世界三大スカーレット
・スカーレット・カスティエル
・スカーレット・ヨハンソン
・果てしなきスカーレット
MAOキャラなら自殺じゃなくて四肢切られて殺されると期待したのに(´・ω・`)
気づいちゃったんだけど海行ってもスカーレット水着にならなくね?
>>35 スライム倒して300年では幽霊着替えたりしてなかったっけ(´・ω・`)
>>26 ホントほれ
2クールでも普通にやれるのに端折り過ぎ
>>40 ウィザードリィのロゴあったから大丈夫じゃね?
じっくりやっても足早でやっても実況民は先週の話を7割覚えてないから同じや
転生したらバッククロージャーでした
>>43 マジですか
ドレス着てるなら水着着たっていいよね(´・ω・`)
>>48 ドリコムが権利持ってるは魔法周りの名称変わった6以降だったような…
ごちゃごちゃしすぎ!
ちょっとは実況民に気を使ったらどうなの!?
推理アニメで成功するには 1話もしくは2話完結型が条件だ
天久鷹央の推理カルテのように
>>81 去年1リメイク出してたからどうにか話付けたんじゃないかな?
>>61 食パン止めるやつに名前があったのか
勉強になったφ(..)メモメモ
>>100 アルネのアレは長くても3話ぐらいに詰め込んだほうがよかったと思う
4話は使いすぎ
>>61 なろうはなんでもあるからそれも既にありそう
>>100 あれもそんなに成功した訳でも (´・ω・`)
(´・ω・`)
>>100 そもそも推理というかミステリーやサスペンスは実写でやった方がいいと思うの
キャラの行動じゃなくて会話で説明してゆくスタイルは厳しい
ハンセンのしょっぱいパンがなんたらってのはオレの人生の教訓だわ
>>100 たかちゃんはトリックがちょっとガバいのが…
>>100 今期だとアルネも過去編に話数かけすぎだったよな(´・ω・`)
南北朝時代を作ろうとしたら、後鳥羽上皇を処刑した
みたいな話か
>>112 3大名称わからないやつのひとつ(´・ω・`)
公爵に会いにいくとか男爵に会いにいくとわけが違うんだぞw
>>201 美術館の前後編2話くらいが丁度いいな、って思った
いやいや、この女は担げないだろ
親はなぜ見抜けなかった
>>189 小佐内さんや千反田えるはアニメだからあそこまで萌えるんであって実写は…
ゆかりんソング一瞬だけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゆかりんが真の黒幕として出てくる展開やろ?(´・ω・`)
>>213 醤油やシャブ入れるお魚さんにまで名前があったとはφ(..)メモメモ
>>220 黙って御輿になるタマではないがそこはほら薬漬けにするとかあるやろ
本当に爆速で話が進むな
マジで1クールで終わらせる気か
これ実況向きじゃないよな
ちょっと書き込みしてる間に重要なセリフたくさん出てくるし
この手の作品絶えないあたり人間は上級国民ごっこが好きなのかねえ
ゆかりん黒幕はデモンゲイズで通ってきたんでお腹いっぱいや…
>>221 男の安楽椅子探偵でもイライラするからな実写
>>221 虚構推理のおひい様、実写で見るのは怖いな
今回までに分かったこと
・「エリスの聖杯」とは物ではなく、今は友好国のフリをしているが実際は"血"に何よりも拘る隣国ファリスによる大帝国時代の旧ファリス帝国皇族の血を受け継ぐ子孫であるスカーレットの即位及び傀儡化という形で物語の舞台であるアデルバイド王国を征服作戦の作戦名だった
・スカーレットの処刑は犯罪組織ダエグガルスや隣国にとって想定外の事態であり、エリスの聖杯の計画は10年以上大きく遅れる事となり内容を王国を内部から崩壊させつつ機を見て軍事侵攻する方針へと転換させる事になる
・スカーレットの処刑は隣国の企みに気付き止めるために行ったカスティエル公爵(スカーレットの父)によるものだった可能性が高い
・リリィはエリスの聖杯の真実やセシリアが関与している事に気付いており計画を遅らせる仕掛けを施したうえで自殺していた
・王太子妃セシリアの正体はダエグガルスに所属する隣国の潜入工作員
・セシリアは娼婦の母を持つ孤児出身、当時の孤児は自身ともう一人を除いて死んだと言っている
・スカーレットが「セシリアの内面に激しい憎悪を感じる」と言っている事と今までの言動からセシリアの目的は何等かの理由による「王国への復讐」の可能性が高い
・王太子エンリケは無能
>>251 しかし定期的にウシジマとかみいちゃんとかが流行る
>>212 南北朝時代は後鳥羽のちょい後じゃ
承久の乱で後鳥羽が流されて
その少し後に皇統が持明院統と大覚寺統に割れて
大覚寺統の3代目か4代目が後醍醐天皇で倒幕した
>>220 シャブ漬けにするためにスカーレット生きてた頃にばら撒いてたんじゃね
スカーレット合わなくてやってなかったけど
>>258 聖杯に注ぐのは血
ってのはリアルでもどんな作品でも共通する事だね
>>255 芸の為には,片目片足ぐらい惜しくないって人がいればあるいは・・・
>>258 分かりやすい(´・ω・`)しかし来週までに忘れるであろう
>>265 異世界魔王2期では分泌物でも良いらしい
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ノロイカゴキターww
この悪魔くん続編
なんか鬼太郎って書いてしまうんだよな
>>265 聖杯なんだし、聖水(意味深)くらい注げばいいのに
>>61 またこれを貼る時がこようとは
>>265 大元がイエスの血を受けた杯だかんね (´・ω・`)
>>276 役の為に9本も歯を抜いた北村一輝(´・ω・`)
>>258 セシリア的にはスカーレットに死んでほしくなかったのに
なんで婚約者NTRとか妨害するような真似したんやろな
>>293 あと見た目もシニカルな性格も鬼太郎ぽいし
>>289 聖杯だったのか
エリスの聖水だと思ってた
>>295 黄金水はまだかろうじてだけど
〇ンコはさすがにダメでしょ(´・ω・`)
幼女の顔が水木世界と世界観が違いすぎる(´・ω・`)
OPキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
そろそろ集まった?
>>328 地方のホテルでハメはずす♪朝までやるんだ麻雀を♪
OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
OPオワタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
>>361 お父さん、つかまったよ、マジで(´・ω・`)
エロイームエッサイム、エロイームエッサイム
バランガバランガ・・・
>>339 そこはほら、昔の鬼太郎とかでもユメコちゃんとか・・・
竿竹屋って最近聞かないな
昔は良く町中を回ってたけど
>>369 昔から女の子はアシスタントが描いてたから…
>>392 猫娘は5期がいい感じに昔の雰囲気と現代風の折衷だったと思う
>>400 つげ義春ってアシやってたんだ(´・ω・`)
┯━━┳┓
( )..( )`-3
|___ "/\
''\ / |
/
>>388 ユメコちゃん可愛かったかな(´・ω・`)
案件によってはプリキュア探偵事務所に(´・ω・`)
>>417 悪魔くん&メフィスト「これが私たちのアンサーだああああ!」
物理(´・ω・`)
親が外国人といえば
令和のダラさんもアニメ化だっけ(´・ω・`)
ネズミ男のキャラデザ優秀すぎるんだな
>>339 幼女のあの系統の顔が人気なんだろうね
結構昔からあるし
この悪魔くんならドゥ様に懐かれても( ´_ゝ`)フーンな感じだな
絶対零度って言うほど絶対零度じゃなくね(´・ω・`)
>>436 ダラさんは弟くんのおちんちん余裕で舐めれるしお姉ちゃんも好き(´・ω・`)
男のキャラデザは水木しげるの絵なのに
女キャラは可愛い今風なのよなwww
>>458 それについては序盤で既にツッコまれていた気がする
>>477 アニメだとそんな強いイメージはない氷河の技…(´・ω・`)
>>438 猫娘がだんだんアンナミラーズになってる
アンフィニ宮殿のメフィストフェレス面倒だったなあ
エナジードレインかけてきて
>>509 ボーイッシュな女の子好きだから刺さりすぎる
>>441 鬼太郎のパロディとか同人作品でもネズミ男はこのデザインのままが多い気がする
vハ ―く < ≦::::::::.:.:.:
vハ z‐` ̄`Υ ̄ ≦::::::::.:.:.:.:.:.:.
vハ―:..、ゝ } ≦:::::::::::.:.:.:.:.:.:.:..
〈:vハ:i:i:i∧ -=芹 、 ≦:::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:...
∨i:>―‐ 、 \ ≦::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:....
: : :/ ィ ¨¨¨ヽ /≦:::::::::::::::━━┓┃┃
:.:.:.:.:.:.:.:/ / ̄ハ 〉:::::::::::::::::::::::::::::::: ┃ ━━━━━━━━
∨:.:.:.:.:| | / / 〉-=≦::::::::::::::::::::: ┃ ┃┃┃
/ィノレ| | i∧ │, -=≦:::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:....... ┛
_|_ /:i:i:∧_′ , -=≦::::::::::::.:.:.:.:.:.......
:、 / \ .:i:i:i:i:/ -=≦::::::.:.:.:.........
∧ ′ \ /ゞィ : 、ニ=- ,_ -=≦:::::.:.:.:...
あの手塚先生でも無理やり時間をつくって
映画鑑賞はしていたんだよね(´・ω・`)
>>558 そう
あのころは夜魔は仲間にならなかった
続編で
前作のメインキャラが成人してると
高い確率で落ちぶれてる説
続編で
前作のメインキャラが成人してると
高い確率で落ちぶれてる説
>>569 グリモア奪われたら昇天してしまうってアザゼルさんが
。 o∞' * o 。
。* ° ____ ゚ *。
O° /:.:.:.:.:..:.:..:\ ゚*:
.% l:.:.!/!/"ル:::llマ ゚x
;゚゚ !:.:| 0 0|::| ∮
$ ノ::ゝ"_ー_"ノ:| Ο
∮ ∨ /´ ヽv/) ;゚ か~ら~の~
゚: |\ ーハン
゚。 o l "l ̄ 。
。 |/ ̄ヽ」 Ο
:o。 +'゚
゚ * o .。. .+* ゚
>>572 花守ゆみりはこういうのもっとやれよ(´・ω・`)
戦争の悪魔…チェーンソーの音…うっ頭が(´・ω・`)
>>568 2時間で3本くらい見るという高等技術!
>>574 後半エナジードレインでレベルふたつみっつ下げられるのよくあることだったね・・・
>>438 2017と6期の間に一体何があったの猫娘……
というか悪魔になれるの?
なれないって言っちゃえばいいのに
>>584
r'''´. | `''‐.、
,r' |、 .__|__ |丶,
,i'. | \/:.:.:.:.:..:.:..:\ | ヽ,
,i | l:.:.!/!/"ル:::llマ | '!
,| | !:.:| 0 0 |::|. | |
|. | ノ::ゝ"_ー_"ノ:|. | .l
,| | ∨ /´ ヽv/). | | まるっ♪
'! | |\ ーハン. | ,!'
ヽ | ,.r/ "l ̄. \ | /
ヽ |∠_ |/二ヽ」___\| ,/'
.' 、. | ,,‐'
``'' ー‐┴ー‐ ''"´ えっちゃん
子供と話しながら
昼間っから缶ビール3本開けてやがる。
奥さんが稼いで息子は自立して自分で働いてる。
羨ましいなオイ!
>>578 ウルトラストリートファイター4?でファイナルファイトのコーディが・・
>>600 ナスティも純も結婚してなさそうなのが地味にショック
>>618 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
この子なの?
_, ,_ _, ,_
:(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィィ──!
:( `⊃⊂´ .):
:と_ _))(_ _つ:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
父ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やったかで実際にやれた事例皆無説
それでも何故かやったかと言いたがる不思議
エコエコアザラクもアニメ化しないかな(´・ω・`)
>>669 後日譚で殺し屋になってたね(´・ω・`)
あれ、今回も当代の悪魔くん役立たず展開なの(´・ω・`)
>>671 まあ自分と同じ名前だからIII世なんだろうし
>>438 どうでもいいけど白黒の鬼太郎1期、脚本家が
まだ存命の93歳で
今期はフリーレンと呪術廻戦とグノーシア見てるっていう…。
やはり今の悪魔くんは荒事に向いていないようだな・・・
トレードできるゲームとか今どきあるのか(´・ω・`)
>>612 スレイブの最新話見ると
ファイさんのヤンキー演技が見れるので
キャスト逆に思えてくる
>>731 野沢雅子「おっす! オッス! 押津忍!」
>>757 トレードできるソシャゲは無いと思う(´・ω・`)
水木しげるキャラが
ソシャゲの推しキャラで盛り上がってるという
なんだこの絵面…
>>760 日本企業「稼ぎにならないから有りませんよ(苦笑)」
>>743 日本国民が望んでた最強遺伝子
>>692 初代からの伝統の技角電撃は使わないのか
悪魔と契約して「悪魔にして」って願えば叶うのでは?
確率
でも悪魔の方が契約守るから天使より優しいよね(´・ω・`)
>>821 よほど工夫しないと乗っ取られて終わるやつ
>>715 おとなの防具屋さんの小松未可子も一人10役くらいしてた事が…
>>764 あのファイさん、手を繋いだりキスしたりすると
子供がデキちゃう
と信じてる純真無垢のピュアガールなので後で大変な事になるよ!
>>853 インゴクダンチって作品で一人十役演じる女性声優がいるらしい
)'ーーノ( | | | 、 / l| l ハヽ |ー‐''"l
/ D | | |/| ハ / / ,/ /|ノ /l / l l l| l D ヽ
l ・ i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'" `'メ、_lノ| / ・ /
| V l トー-トヽ| |ノ ''"´` rー-/// | V |
| |/ | l ||、 ''""" j ""''/ | |ヽl |
| | | l | ヽ, ― / | | l |
| !! | / | | | ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | | !! |
ノー‐---、,| / │l、l |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
/ / ノ⌒ヾ、 ヽ ノハ, |
,/ ,イーf'´ /´ \ | ,/´ |ヽl |
/-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ | l
,/ | ヽ \ _,ノーf' ´ ノノ ヽ | |
>>843 天使「もっとマッカをよこせば仲魔になりますよ」(´・ω・`)
>>869 墓場から抜け出したじゃんアンタは…(´・ω・`)
>>869 そして 本当に 離婚してしまった(´・ω・`)
>>861 何の罪もない姉を脱がせるとか鬼畜の所業だわ
今回も悪魔くん特に何も成してないよね(´・ω・`)
>>843 天使はクソ(´・ω・`)
EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
雌の連れ子に危害を加える動物は結構いる
つまり再婚相手の連れ子を殺す奴は人間未満
本編キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
出てくるのが遅くてもう飛ばされちゃってそう(´・ω・`)
EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>908 HPを捧げたら攻撃してきた(´・ω・`)
>>912 人間はみんな動物で、それを理性でかろうじて抑えてるだけ(´・ω・`)
>>908 今VVやってるけどそれ無いな。ヌルくなったもんだ
前スレでちょい話をしたおにまい主人公の名前、まひろだったよな
ルパンだと二世は空気
剣豪という事しか分かってない
ゆみりかわいいなぁ
スピンオフで30クールぐらい作って欲しい
>>908 仲魔になったが最後、合体材料にされると考えれば防衛本能が働いてるとも言える
>>894 刺すしか。前科を覚悟で
主人公か友人が刺すんじゃないかなと。
>>927 元々幼女枠の人だったしな
18禁もよく出てたけどw
親子丼!
水木しげる先生は水木しげるという名前の妖怪になりました
水木しげるの生誕祭なんてやるのか、自治体の地域おこしだろうか
>>968 観光客の靴についた種子で緑化してるんだっけ
>>933 田村ゆかりが誕生日迎えて(´・ω・`)
>>968 草取りしないと草原になる砂丘とか詐欺やんww
金曜日
まあ悪いアニメじゃないんだけどわざわざ復刻させる程の物でもないなこれ
近年のアニメのリメイク商法尽く失敗してないか
>>984 金曜深夜はフリーレンと綺麗にしてもらえますかの二強になったな
>>989 リメイク物は見てないけど悪魔くんは楽しめてるぜ
>>984 フリーレンの裏は
放送あろうが無かろうか
あんま変わらんのな
>>994 フリーレン見ずに裏見るとか意味わからんしな
>>992 フリーレンは見たかったけど地上波時間不定期枠は見ない事にしてるし、BSだとライダーと被ってるから今回は残念だぜ
綺麗には見たいジャンルじゃないからスルーしてるけど
lud20260302021412caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebs2/1772204508/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「BS11 44488 ->画像>207枚 」を見た人も見ています:
・BS11 40048
・BS11 35808
・BS11 33018
・BS11 42708
・BS11 35508
・BS11 30438
・BS11 42038
・BS11 39058
・BS11 40918
・BS11 37078
・BS11 30218
・BS11 36908
・BS11 36058
・BS11 43208
・BS11 37048
・BS11 30828
・BS11 44058
・BS11 42018
・BS11 33098
・BS11 36098
・BS11 41098
・BS11 44808
・BS11 32028
・BS11 43098
・BS11 35308
・BS11 41008
・BS11 31078
・BS11 40688
・BS11 40728
・BS11 32208
・BS11 39078
・BS11 37508
・BS11 39108
・BS11 44108
・BS11 40758
・BS11 35008
・BS11 30838
・BS11 44098
・BS11 39088
・BS11 42908
・BS11 36308
・BS11 35088
・BS11 33038
・BS11 33908
・BS11 30888
・BS11 30708
・BS11 37098
・BS11 40678
・BS11 30618
・BS11 30668
・BS11 34108
・BS11 36108
・BS11 30198
・BS11 36808
・BS11 43608
・BS11 32038
・BS11 42058
・BS11 31808
・BS11 42808
・BS11 34008
・BS11 31908
・BS11 30148
・BS11 36078
・BS11 30708
・BS11 37068
・BS11 27908
02:14:54 up 12 days, 4:53, 0 users, load average: 7.74, 9.63, 11.16
in 1.5604920387268 sec
@1.5604920387268@0.1 on 061615
|