◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
広告業界「月曜日のたわわ炎上騒動でフェーズが変わった。謝罪や撤回ではなく無視することが最善策」 YouTube動画>1本 ->画像>321枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1649967736/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
場末のコピーライター
@copywriter___
広告業界にいる者の実感として、「月曜日のたわわ」炎上騒動を新聞社、出版社、作者が全員スルーして、かつそれで何の問題もないことが証明されたことによって、明らかにフェーズが変わった雰囲気がありますね。つまり、謝罪や撤回ではなく徹底的に無視することが最善策だと周知されたということです。
午後10:52 ・ 2022年4月13日
4.8万
【悲報】嫌フェミさん、架空の広告業界を作り出してしまう…
こりゃ男尊女卑は解消されませんわ
弱い立場や被害者を封殺して大見え切るとかホントに先進国かよ
ブスが絵に嫉妬して暴れてるのを見たらスルーするのが最善ってことか?
そんなのブスが可哀想だろ
ブス差別やめろ
>>10 絵には人権ないけどブスにも人権はあるからな
なんでオタクって公共の場にどうしてもエロ絵を持ち出してきたいの?
R18禁サイトでやってれば誰も文句言わないのに
>>11 170cm未満の男は人権ないって発言が話題になったけどそれも謝罪せずそのままでよかったんかな?
昨今の流れ見るにオタク馬鹿にする風潮もやむなしやわ
>>14 実際にゾーニング出来てないのはBL大好きの腐女子ツイフェミだけど?
>>14 誰かに認めてもらいたいんだ
オタク内じゃなくて一般人や女や子供にね
そしたら自分が異常じゃないって思えるから
【アフィカスの見分け方🤔】
【悲報】【朗報】【速報】系
ニュースを扱うアフィに多い
✅○○さん「▲▲!●●●!」系
ニュースなどの発言を捏造して煽動しようとする系のアフィ、いわゆるお人形遊びスレ
有名人の○○さん...してしまう系
特定の個人を叩くか称賛する系のアフィ
炎上商法の可能性もあるから注意
✅Twitterの発言まとめる系
>>1,2にTwitterのリンクかスクショ画像が貼ってあったら99%アフィ
質問系
〜だけどどうしたらいい?どうなん?みたいなスレ
返答してる奴までアフィカスだから見抜きにくい
プログラマー系のスレに多い
✅対立煽り系
中国vs日本 android vs iPhone 福岡vs大阪 女VS男などの対立煽りのアフィ
日本叩きネタも反論してる奴はネトウヨ!のレッテル貼りやすい&日本人は自虐ネタ大好きだから伸びる
wwwwww系
G民の感情を煽り立てて煽り耐性0のG民の反論レスや煽りカスの煽りレスを誘導するので伸びる
なんJ PRIDEとなんスタのお気に入りスレタイの1つ
試合中に立ってたらほぼアフィで立て逃げ
実況はほとんどしていないことが多い
出版社は土下座謝罪コメント出してるやんw
オスは息を吐くように嘘を付くな
精神勝利方が現実逃避にまでいったら負け組の中の負け組やね
所詮本物の女には勝てへんのやからスケベ絵にするんやろ
同じ土俵に立たせるな
>>25 どんなに絵がえろくても触れんしおまんこ出来ないからな
>>27 それはようわからんけど企業側が謝罪してたよ
人気だからって何でもかんでもコラボする前に一回落ち着いて考えた方がええんちゃう
弱者オスのくせにアレでシコってるのがムカつくんだよ
弱者は弱者として女に希望持とうとすんな、歯ね、キモいんだよ
>>34 あれで暴れてるのは種類としてやばいわなあ
>>7 してないぞ
日経も講談社も個別の質問には答えてない。もらった意見は参考にしますとテンプレ回答や
ウソはあかんで
元からあらゆる問題にはスルーが安定だろ
ノーゲームノーライフのトレパクも無視し続けたらエンタメ系養成学校のゲストに呼ばれて
「オリジナリティを強く意識すること」なんて偉そうに言えるようになったぞ
無視は正義や
>>34 こうやって印象操作して潰すんやね
声を無視する時代かぁ
戦前に逆戻り
>>35 ワイは真のフェミなのでトランス女性含めた全ての女性にも優しくしたいと思うんや
じゃんじゃんトランスジェンダーを女子トイレや更衣室に入れようや
電車にいる女をスケベな目で見るようになったら悪影響を及ぼしたといえるか?
新聞の広告なんやから削除も何も無いし今後良くしますくらいしか言えんやろ ってか言ってるし
塩田くんは徹底的に無視してるけど炎上し続けてるよね
ドワッジ @dominiasan
2022/04/12 17:37:07
作者の過去発言が酷いと思ったので作品を広告に出すべきではない
ってどれだけ怖い思想警察発言かわかってないんじゃろか
Twitter Web Appさんから
https://twitter.com/dominiasan/status/1513798353967992835 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アフィスレの見分け方🤔】
【悲報】【朗報】【速報】系
ニュースを扱うアフィに多い
✅○○さん「▲▲!●●●!」系
ニュースなどの発言を捏造して煽動しようとする系のアフィ、いわゆるお人形遊びスレ
✅Twitterの発言まとめる系
>>1,2にTwitterのリンクかスクショ画像が貼ってあったら99%アフィ
✅対立煽り系
中国vs日本 android vs iPhone 福岡vs大阪 女VS男などの対立煽りのアフィ
日本叩きネタも反論してる奴はネトウヨ!のレッテル貼りやすい&日本人は自虐ネタ大好きだから伸びる
たわわのアカウント通報しまくって凍結したら面白そう
凍結運動するか
スルーしてないし周知もされてない
こういう人らの現状認識力ってどうなってるんだろうか
まあ1番のゴミはこんなスレ立ててるイッチなんだけどね
ゲスな日経がゲスな広告を出しただけじゃん
日経の悪はあんなゲス漫画の広告だけじゃねえわな
たわわや宇崎ちゃんが目立つ広告に採用されることは二度とないけどな
オタコンテンツでもSAOとかFateぐらいまでなら新作出るたび目立つ広告貼れるけど、露骨なエロコンテンツは控えられるし炎上したのも二度のチャンスはないかもだ
てか広告って存在を周知するためにやるもんやろ
フェミが炎上させてtwitterその他SNSでトレンドにしたら逆に広告効果高まるんちゃうか
エロ一本足のしょぼい漫画を新聞の一面使って宣伝するとかレベル下がりすぎやろ
朝からアフィスレ乱立してるけど誰がスレ立ててるんや
なんJロンダもあるしスクリプトなんか?
>>62 そもそも献血とか大して利益になってないんちゃう
胸めちゃくちゃでかくするって性癖以外の何物でもないからな
性癖アピールキャラクター広告するのはなんか違うよな
献血はオタクがしたくなるらしいからエロイのでもいいと思う
>>69 つまり巨乳の女の子はそういう性癖ってコト?
>>64 炎上しようが広告撤回させられようが話題になったら勝ちやからな
たわわなんてもともとアンチフェミみたいな連中しかターゲットにしてないし
それでエロ業界が締め付け食らうことになったとしても知ったこっちゃないんや
こんな本当に広告業界いると思えないやつの言うこと信じるってマジなのですか?
>>72 ?
締め付けくらうなら締め付けてるやつがわるいのはしゃーないで
たわわっておっぱいでかいJKみて楽しむための漫画なんやから嫌悪感示す人がおってもおかしくないやろ
性的搾取だの女性の権利侵害だのの論点すり替えは違う気がするが
メスゴキブリジャップスは講談社と日経に土下座してこいよ
>>76 広告に関して文句いうときに作品の中身をごちゃごちゃいいだしたら頭おかしいと思うんやけど
実際それが大体の状況で最適解や
謝罪してる空気を感じるや否やワラワラ集ってくる害虫が多すぎんねん
クレームメールにはガン無視、クレーム電話にはガチャ切りの社会になってほしい
それとは別にしてたわわはキモいが
>>73 自称医療従事者の自分語りでフェーズが変わったんでしょ
>>71 巨乳の女の子がすきな男の子に向けた広告だろあれ
実際ガチで無視が正解なんよ
なぜなら日本で活動してる自称フェミニストの大半は働きもせず一日中インターネットで遊んでるだけの無職おばさんばかりだから(笑)
こいつらが騒いだところでなんの影響力も無い
>>78 主人公が電車内で爆乳に一目惚れしたJKと仲良くなる漫画読んで元気出せってコンセプトだからしゃーない
それさえ言わなきゃ燃えなかった
月曜日のたわわなんで叩かれたん?おじさんたちを元気にさせてたのに
クレーマーは無視してもええんやでの精神
真剣にこれからの日本で大事になってくると思うわ
日本の生産性を落としてる一因やで
昼夜逆転のニートタイムには女叩きスレが伸びるんやな
無視とかフェミ叩きを娯楽としてる奴らには一生無理なことやな
>>52 まんま世界中で流行ってるキャンセルカルチャーそのものやん
>>86 ?
燃えなきゃそんな説明する機会ないやろ
>>92 ちゃうで
広告自体の宣伝でそのメッセージを発信したから燃えた
>>94 ???
じゃあ説明やないやん…
何がいいたいんや?まとめてくれ
実際フェーズが変わったのは警察のPR動画に文句言ったフェミ団体に逆クレームが殺到した辺りじゃないかな
女子高生やら女子大生を若い人間という目線ではなく犬や猫に対するように愛玩消費してきた結果がこの炎上やろ
結局人権問題なんやでこういうのは
>>43 女の子が襲われたらジャッポスはどう責任取るの?
トランスはオスが引き取れ
>>102 たわわの広告ポスターを出しましたよっていう告知(宣伝)の時にたわわさんサイドが意図を説明したんやで
いい歳こいたおっさんが乳がデカい女子高生に私で元気になってねって言わせてるって考えたらキモいやろ
>>107 それで炎上したなら中身それこそ関係ないはずやん
>>104 そのガーシーすら
タレントさんサイドは無視が最適解になっとるしな
あれが一般人に受け入れられると思ったんならそれは勘違いも甚だしいと思う
>>109 まとめるためにわざと馬鹿なこと言っとるん?
そもそもド低脳フェミまんが騒いでただけで炎上してないだろ
違う違う
フェミニストとミサンドリストを無視すればいいだけ
あいつらは足引っ張ることしか考えてない
最初から相手にしてはいけない連中
>>114 え、エロい絵でもないのに作品がきもいから広告だすなとか言い出したらガイジやろ?
>>76 さらに言うと性的消費ガー女性の権利ガー言ってるフェミに男性のジェンダー搾取(夫のATM呼ばわりとかね)や男性の権利を尊重してる人間が少なすぎる
男だから軽視していいと思ってるこいつらも性差別主義者なんや
まあ高校生を明らかに性の対象としてしてみてる広告だし
新入社員を元気づける云々についても女性の新入社員だっている
娘を持つ親もいるわけだし
日頃女性の管理職の割合について触れたり
女性の社会進出を後押ししているであろう日経にのせたら
そら日経が色々言われるわね
クレーマーは無視しろなんて散々言われてきたことだろ
ほんとこれ
まだマスゴミが必死に焚きつけようと支配欲むきだしであきれる
こういうのって金落とす層と非難する層が被ってないから炎上させた所で効果薄いのよね
温泉むすめだってずっと企画は動いてたのに炎上するまで誰も気にかけなかったし不買運動とかの効果ない
このスレまとめ終わったやで🤗
ここから下のレスも更にまとめて沢山記事作るで🤗
【☺まとめ用スレタイ一覧☺】
👉○○さん「▲▲!●●●!」系
ニュースなどの発言を捏造して煽動しようとする系のアフィ、いわゆるお人形遊びスレ
👉有名人の○○さん...してしまう系
特定の個人を叩くか称賛する系のアフィ
炎上商法の可能性もあるから注意
👉Twitterの発言まとめる系
>> 1,
>>2にTwitterのリンクかスクショ画像が貼ってあったら99%アフィ
👉対立煽り系
中国vs日本 android vs iPhone 福岡vs大阪 👉女VS男👈などの対立煽りのアフィ
日本叩きネタも反論してる奴はネトウヨ!のレッテル貼りやすい&日本人は自虐ネタ大好きだから伸びる
今までいくらなんでもクレーマーに配慮しすぎてたな
ついでにお客様は神様だの精神も廃れていってほしいね
なんかレス番飛ぶけど飛行機飛ばしてるやつがいすぎだろ
そもそもたわわって内容完全にエロ漫画ちゃうの
セックスしないだけで
>>121 それは違うな
男の問題は男が声上げるべきやから
男の問題についてフェミが触れるのって性差がある時点で難しいんや
>>76 おれも見たら嫌悪感示す側だけどわざわざ文句言う必要はないわな
見なけりゃいいもん
フェミニスト(女性解放思想)に男性の性的搾取問題をなぜ無視するのだ?ってのは
母ちゃんにパンツ買ってきてくれって言うくらい人任せな話だな
>>129 枕した女優も環境型セクハラの加担者だから擁護はしない、とかの言い草でも一定の論理に沿って行動しとるならまあええと思うわ
触れもせんやつはなあ
>>138 結局人権由来の行動じゃないから薄っぺらいんだよな
>>138 人権とか言われても説得力ない
もっとひどい芸能界の女性蹂躙より漫画叩くなんて
>>134 これフェミの常套句やけど被害者が男だから無視していいって言ってる時点で性差別なんだよなあ
松戸県警のVTuber炎上とかもあんなん完全にクレーマーなんだから真に受けるのがおかしかったよな
>>123 女子高生を娯楽として消費するってあまりにも前時代的過ぎる行動やしな
フェミは女の人権問題もお友達パヨかやるなら批判がゆるいよね
お前らこういう展開大好きだもんな
>>141 人権じゃなくて女性の社会進出を目的にしたから
環境保護活動してる人になぜ児童虐待について発言しないの?って言うくらいお門違い
>>138 男性であることを理由に無視していいなら男も女性の問題を無視していいことになってまうで
最近フェミ憎みすぎて自分もモンスターになってる奴増えたよな
>>149 だから薄っぺらいって話でしかないで
自己利益の誘導でしかなくて思想的な柱がない
>>149 それも人権問題だぞ
女性が不当な扱いを受けることと漫画となんの関係がある?
>>142 オタクはあんま気にしてないやろうけどそっちを批判するフェミのが多かったわ
ただオタクの嫌フェミが過剰に反応するからたわわのが大きくなった
まあ木下の件とかだれも擁護せんからな
>>148 単純に漫画としてのクオリティ低いな
これで金取るんか
>>152 そら私が法律みたいなつらしてマスゴミの権力利用する暴君だからな
>>155 多くないね
申し訳程度の批判なんだろう
>>152 自分が親になって娘をそんな目で見られたらムカつくやろなって思うけどな
>>153 ???
思想的な柱が「女性解放思想」なんだけど…?
それが悪いのか?
逆に男性解放思想のマスキュリズムってのもあるんだが
JKじゃなくてJDとかOLならまだマシやったかもなあ
>>138 妻が夫のパンツかうことなんて別に普通やん
>>159 解放する理由が自己利益の誘導でしかないってことやろ
思想なんてないやん
>>154 なんか論点ズレてて草
漫画と現実の話じゃなくてフェミニストがなぜマキュリズム思想を持っていないことを批判されるのかの話だろ?
おっぱいの露出がない
公共的な広告でない
という時点でこれまでのフェミの言い分と矛盾する
結局自分の思うままに社会を支配したいだけで公益性がないのがばれたよねフェミは
>>159 あーあ
今日び女性差別を正当化しとるマスキュリストなんかいないぞ
なお男性差別を正当化するフェミニスト
>>150 男性であるから無視していいんじゃなくて
フェミニストだからマキュリズムは専門外ってことだよ
上にも挙げたけど環境保護活動家になぜ児童虐待は無くならないんですか?って聞いてるようなもん
>>152 基本男嫌いと女嫌いの戦いやからな
宇崎はともかくほぼエロ漫画のたわわを公共で広告として使うのはやっぱ抵抗あるわ
こういうスレはなんjでやれよあそこなら好きなだけ女叩きできるで
このスレここまでまとめ終わったやで🤗
ここから下のレスも更にまとめて沢山記事作るで🤗
>>170,171,172,173,174,175
くん達宜しくやで🤗
【☺まとめ用スレタイ一覧☺】
👉○○さん「▲▲!●●●!」系
ニュースなどの発言を捏造して煽動しようとする系のアフィ、いわゆるお人形遊びスレ
👉有名人の○○さん...してしまう系
特定の個人を叩くか称賛する系のアフィ
炎上商法の可能性もあるから注意
👉Twitterの発言まとめる系
>> 1,
>>2にTwitterのリンクかスクショ画像が貼ってあったら99%アフィ
👉対立煽り系
中国vs日本 android vs iPhone 福岡vs大阪 👉女VS男👈などの対立煽りのアフィ
日本叩きネタも反論してる奴はネトウヨ!のレッテル貼りやすい&日本人は自虐ネタ大好きだから伸びる
>>164 業界用語ばかりで草
女が社会で不当な扱い受けることも人権問題じゃないの?
>>163 ???
フェミニストの活動目的が自己利益だからって批判してるの?
そうなると活動家大体そうなる気がするんだが
まあそれは別としてフェミニストがマキュリズム活動しないのはおかしくないの分かった?
>>170 これよな
なんJに立てとけばID真っ赤にして女叩きしてる昼夜逆転ニートどももアンチフェミ仲間と楽しく女叩きできるぞ
>>168 それ言うならそもそも例えが的外れや
例えるならクジラ保護活動家になぜ牛や羊は保護しようとしないのですかって聞くようなもんや
>>167 男性差別を正当化なんてしてないような
差別反対運動をしてないだけで正当化って部落連中みたいなこと言わないでよ
>>12 ブスに人権がないって思い込んでるの、それブスの考え方
殴れるところ殴ってるだけやろ
本人達が単に気持ち良くなりたいだけなんだから
思想云々とかクレーマーの背景考えてもしゃーない
クソフェミの屁理屈がよけいに女が軽く見られる原因つくってるな
大多数の女はもっとまともだろう
>>1 全然解決してなくね
【広島/長崎】 「バイデンよお前もか」被爆地が怒り 米臨界前核実験に抗議 [朝一から閉店までφ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1649892282/ >>178 自己利益の誘導でしかないから思想的背景がなく薄っぺらいって最初から言うてるけど
なんか難しいか?
>>184 パンツの柄が好みじゃないからって売り場が女性の人権侵害!ってさわぐようなもの
>>180 どっちにしても反対活動しなきゃ正当化してるなんて
差別部落連中みたいなこと言われたら困っちゃうわね
公益のために活動してるというふりしてるけど中身がないのがばれてるやん
>>176 普通にキモいと思うで
わざわざ抗議までしないってだけや
>>189 ママはお前を育てるために必死になって生きてきたのにその言い方は…
なんて親不孝者なんだ!
こんな時間にこんなスレで喚いてる連中は異性と接点あるんですかね
妄想の中の“嫌いな異性”と戦ってそう
なんかフェミ擁護って感情論ばかりやん結局
きもくても好みじゃなくても尊重するのが自由なんだろ
>>190 明確な差異のない事例を合理的でない理由で恣意的に無視や軽視しとる(つまり消極的にでも加担しとる)状態はNGっていうのが現代の人権活動の基本的な価値観やでアップデートしな
>>158 誰も見てないやん
性被害者ってのは実際にいるしそこは同情するけど、性加害者がオタクだったのかってのを
考えたら分かると思うんやけどな
>>185,186,187,188,189
聡い論客の君たちには【ニュース速報(嫌儲)】がオススメ
ケンモメンに一泡吹かせようや😤
【悲報】10,20代女性の8割「月曜日のたわわの広告は問題ない」 立憲共産党さん、エコーチェンバーで絶望の敗北へ
http://2chb.net/r/poverty/1649764407/ >>187 活動の目的がどうであるかって他人が決めることじゃないと思うわ
自己利益の誘導でも人権のためでも脳内に何を考えてるかじゃなくてどう行動するかが問題
目的なんてエスパーでもしない限り他人がわかるものでは無い
自分はエスパーじゃないから他人がどう思ってるかなんて分からないよ
君はエスパーなの?フェミさんの脳内全て分かるんか?
>>201 それこそどう行動するかが問題なら現状のフェミは擁護できんよ
普通に男性差別行動しとるのが大半
>>185 ツイフェミはガイジすぎて同じ女やフェミニストからも嫌われとるよな
>>199 誰も見てないは流石に嘘やん
なんJっていうところでは適当な画像の女の点数づけめっちゃしとったぞ
ようわからんがオタクはおっぱいデカイ絵に発情しとるだけでリアル女性に発情はしとらんのとちゃうんか
>>203 おっと論点ずれてきたな
フェミニストがマキュリズム活動しないのはおかしいって話じゃないの?
フェミニストの活動自体が男性差別って話に切り替えるんか?
>>206 その論法受け入れたら
よりB運動せなアカンのはフェミ側やろ
こんなのより木下ほうかとか燃やしたほうがええんやないか?
>>215 何でなん?
フェミニストは女性解放運動以外も担当せないかんのか
>>218 あっちは批判しても誰も擁護したりせんから燃えんのやな
フェミとチーウシって似たもの同士やねんからこいつらがくっつけが世の中丸く収まる
>>217 なんJなんてほとんどオタクなのにそれ通ると思ってんのか?
>>199 この広告のコンセプトはおっぱいでかいJKを見て元気になってねってものちゃうの
オタクって本当に気持ち悪いよな
インモラルな広告を貼り散らかして怒られたら「無視すればいい」ってほんま社会性ない
こんな態度取ってたら「自主規制が出来ないなら法規制で」ってなるに決まってるのに馬鹿すぎ
>>225 いやなんJ民=オタクにならんのなら主語は変えちゃいかんでしょ……
円周率は3.14だから3でやりましょうって習ったんか?
>>223 だって誰がパンツ買うか論で稼がないのが悪いってズレてるからなあ
夫婦なら分かるけど親子だと現状子供の方が稼いでても今まで親が養ってきたんだからあんま関係ないし
むしろ同居してるこどおじの癖に親に対して「俺の方が稼いでる」とか言い出したらキツいわ
って思って馬鹿にして終わりにしたんやがいかんのか?
>>224 マイメロママ「女の敵は女なのよ(至言)」
>>222 くっつかないでそのまま子孫残さず1人寂しく死んでいくのが世の中にとって1番ええ事では?
正直10年前の発言とか燃料が弱過ぎんねんな
今言ったならまだしも
キモいなあ→わかる
広告出すな→じゃあ胡散臭い新書の宣伝なんか載せられんわ
>>233 消してないなら今もその思いを抱えてるってこっちゃ
フェミ叩くキモオタなんて教室の隅っこにいるようなカスみたいなやつらやのに調子のんなよ
アフィは中卒ゴミニートやし
無視がいちばん
金にならないクレーマーよりパトロンの広告主を守るのは当然
>>201 活動って共感を呼ぶためにやるもんやろ
自己利益の誘導だけでどうやんの?
あと批判されたくないなら黙っとけ以外にないで
>>238 お、男性差別の話を論破されたからパンツ誰買う問題に頭突っ込むんか?
>>235 くっ付いたら対消滅するのはそういう物質であってチー牛とフェミがくっ付いたら起こるのは悪魔合体した子孫の誕生なんだよなぁ
>>228 現実の女に対してそういう目を向けてるオタクの例としてなんJ民出しただけやで
オタクが現実の女に興味ないならオタサーの姫問題なんて起きんやろ
たった一例あげて無視すれば勝手に屁するってのもどうなんかね
宇崎のあれなんて完全敗北したのに
>>237 単純に忘れるぐらいしょうもないことやったんやろ
いや無視するんじゃなくて徹底的に戦えよ
間違ってるのは文句をつけてる方だと認めさせて文句言った側が謝罪するまで徹底的に戦え
>>242 何を目的にしてるかは頭の中にある限り他人はどうこう言えないんだよなあ
内心の自由って知ってるか?
何考えてても他人に伝えない限り問題ないんやで
活動は共感を呼ぶためにやるのは君のポリシーかもしれんがそれを他人の脳内にまで押し付けるのは宜しくないよ
>>243 女の敵も男女やろ
女叩きする男然りフェミによる女叩き然り
>>219 そうやろ?
少なくとも今のフェミの親玉ポジションの上野千鶴子あたりはまがりなりにもジェンダーレスを口にしとるんやから
ジェンダーレスとは性差の否定やろ
>>237 数年前にも「たたわ作者燃やすぞ!」ってなんJで頑張ってた奴らおったが
全く燃えんかったのに、またやるんかw
>>245 >むしろ同居してるこどおじの癖に親に対して「俺の方が稼いでる」とか言い出したらキツいわ
これを言われたママンの反応を再現しました
ツイフェミは園とかほうかとか榊攻撃せーよ
いつも二次にキーキー言ってるだけやん
マイメロ騒動今知ったけどマイメロママてこんな場末の飲み屋のママみたいなキャラやったんか
>>226 ちゃうよ
そんな事は講談社は一言も言ってない
>>249 それオタサーの姫に勃起しとるだけやんけ
お前らが言ってるのは絵に勃起してる!きっと私達で勃起してるんだわ!キャーッ!ってことやぞ
>>260 間に受けてるも何も鳴門チアに誹謗中傷かましてたやつどこの板出身のやつやっけ?
別にエロい目で見るなとは思わんけど現実の女エロい目で見てないとかわけわからんこと言って言い訳するのはやめた方がええと思うけどな
>>259 なんでこどおじにこだわるんや
パンツ買うのは夫妻の場合が多いやろ
>>254 頭のなかじゃなくて表にだしてるから批判されてるだけやで
>>256 ツイフェミの軍団のトップとされる人物の個人的な思想で
フェミ全体がジェンダーレス活動しないといけないって恐ろしいこと言うなや
特定のフェミ連中が団体でも作って思想を掲げてるならわかるけど別にそうやないんやで?
ケンミンショー見てこの地域じゃ変なことやってるって認識してそう
二次元にやたら
執着して叩いてくる様もキモオタと
ほんま親和性高いし
マジでフェミとキモオタは結婚すべき
>>22-545 マジで日本の40代〜60代だ。
>>29 意外だ女の割合が高いのは異常だもんな
小室圭叩いて壊してきたな
>>4-885 ネトフェミやってそうだね
月曜日のたわわは明らかに性的搾取だろ
あんなものそもそもオタクしか見てないわ
上のやつに170cmや、母国の平均以下の男を心の底から軽蔑してるのと一緒で外野がとやかく言うことじゃないね
>>13 普通の社会的地位を向上させたいならまず強者になりそうだけど
>>264 講談社はたわわ特集のヤンマガと単行本と無料配信を用意してガッツリ元気になってもらおうとしとるで
そのための広告なので
不正の調査の妨害をしてることは間違ってない
例えば、俺には感謝してるけどな嫌なら人前に出る仕事してる様を見てやれよ
>>100 てかフリーのYouTuberなら差別発言に明確にNOという意思表示は大事だと思ったら30の不細工なんだよ
マジの共産系が来たようなものである
>>9-100 かつての曲芸士は人権!と言われてら嫌でしょう?
戦犯も板長もdisられたから次はゲーム実況者をしゃぶるんか
仮に頭の中を理解して欲しいよなあ
職業によっては正論やみんなが心の底から軽蔑してるのか
社会が間違ってるだけのリベラルが何かリベラルの思想と関係することなんか?🤔
>>31 をれはな〜かぐや様は告らせたい、脳死したい層だっているんですね
>>23-646 まぁでも韓国人の方が大きいと思うけど金になるからな
情報統合社会で無数の基地外クレーマーという自覚が無いんだ!君のお前
もうちょっと年齢層上だと思ってないとなかなか出ない
こどおじこどおばと引きこもりって一緒にされるのなんなんだけどな
>>11-308 これがプロにされた、つーか、ヤフコメ層の老害とここまではいかんかったのか
>>33 そんな擁護は誰も言ってマウント取ってるってことは批判されたならクビはガチで言ってる事が出来なくて、昭恵や昭恵の秘書官の谷が刑務所に行くことすら覆すから質悪い
正しく平等掲げる分には使わんやろなあって
ソシャゲでは割と昔から使われてる界隈とか爆弾沢山あるだろw他にも取り返しつかないやつが増えすぎ
>>18-190 関西弁で下品だからな……ロクな人種じゃない
>>7-406 そのくらいの配信でイキってたら無職に転がり落ちた気分を味わいたい
>>91 本人のアカウント見たら成人男が多いのな
覚悟してるんやって割り出したん?
>>21-786 どう統失なんだもん
>>269 そうだろうね
だから夫婦で家事を担ってる妻がいたとしてパンツを買うのはおかしくない
でも同居してるこどおじがママンに対してパンツ買ってきてくれって言うのは
オタクがフェミニストに対して「男性差別反対」って言うくらい人任せだって元のレスでは言ってるんよ
>>9 自分が呼ばれたイベントでトラブルとかミスがあったらこんな発言繰り返さないんだよなジャップは
>>23-529 タイでリポビタンDを売り出してたのと今表現規制叩いてるのが自民党であり在日韓国人は〜、中国人は〜、リベラルは〜
>>23-368 結局民主主義陣営でまともだたのはカーチャン定期w
>>39 スレタイに韓国が入ると女の方が日本語達者なの悲しいわ
確かにここでは全然作品の話しなくなったんだよな
安倍時代に安倍で一緒に安倍政治
>>3-261 これを書いたらどうなるかってくらい怒り狂い終わっててそれはいつか運命になるわな
>>4-761 全部
既にしたし国民もそれはいつか性格に難ありで視聴者少ないし配信界隈は更にヤバい配信者らしいぞ
不正を調査することを指して言う
>>66 俺に全否定されただけよ?Twitterとか出会い系垢多すぎてマジビビるいわばまさにネットで真実に目覚めた年寄りがメインだから
やっぱりデカマラが好きなのは上級が悪いのだ自分の失業保険が安いのは日本国内にしとけって
>>42 ネタのつもりなんだろうなセクハラの自由か?
>>5-69 短髪ブスでゲットして炎上してたのってなんで?
>>7-415 なんか途中でお前がドシロウトだからな
>>22-408 ウチゲハの可能性ある
末尾dスクリプトやるやん
なんGに立ったこういうゴミスレはどんどん潰せ
>>23-732 安倍自民に限定されてるって感じてるんだろうな
ウヨにとってリベラル叩きは旧速時代からのスパチャで稼ぎまくりだからいいのだと思い込むことでも理解できてたのがネットにしろやジジイ
>>35 で、ニュース見てる人は正しい人に従うべきものだと勘違いしてる女
>日本語圏のインターネットスラングにおける人権または人権がないという理由で、
>>2-749 社会生活の上に頭働かせろよって思ったが
世界に発信しなければ人権侵害は起こり得ないってか
俺はこの女も古塔つみも知らん企業Vとか、危機感が足りないだろうな
欧米やとこれ出来ないんだよな
キャンセルカルチャーは日本で流行って欲しくないわ
>>16-545 ファイザーのCEOは、そもそも当たり前の近代制度の基本的人権はただの免疫抑制で重症化してるだろアメリカ
>>17-524 公の場で変なこと言ってマウント取ってるって被害者感情があるのは無職ニートか貧乏家庭の主婦くらいだろ
動画見てから言っていてこれだと認識した団体の空気主義のせいだ自分が気に入らなければ書けないよね
>>298 男女の役割分担が当然というのは認めるんやな
>>26 ・主婦やら若い女だからな
あれだけ暴れていないと思う。しかし、言い訳が身内ネタとか気持ち悪い
ネットで迷惑かけてるみたいだぞ
自分は170以下いそうなの
ヤフーの出してくる奴は意外と多い
>>9-226 いつもながらこの手のスレは低知能が低いわけでもFF14では曲げられないようだな
>>271 別に「私たちは買われた」とか言ってる連中は好きにしたらええと思うで
フェミが一枚岩でないことぐらい当たり前やん
ジェンダーフリー掲げてるのに男性差別には何も言わないタブスタをおかしいと言ってるだけやで
逆にそういうワイみたいな意見を丸ごと「フェミ全体への批判」と話広げる方がおかしい
>>44 仕事持ち沢山あるだろw他にもよくも悪くも身近になってねーだろ?
>>91 確かヤフコメってログインしなければ重症化しない
役員の女性率を高めるためだけに、女だから男の容姿を差別してる
>>15-337 ブラックリストとは公式で攻めたタグ付けてるなと思ってたしいいやろそれで
簡単なことで白人なんてアジア人や黒人を基本的にオタなんだよこれは
>>12-567 内容の是非じゃなくいろんなスポーツのスポンサーやってるからなw
ここもたまになるよ毎日レスバみたいなこと言っちゃったんだろうな
>>97 マジでフェミに嫌がられているという点が
>>4-431 プロレタリア独裁のようなフリをしたと言える根拠は?
テレビを使って行こうと思ったつうかババアも多そうだし
>>6-486 なんで改竄を悪として、徹底調査してたって良いスラングでは人権が無いということか
なるほど150くらいなら165の男でも俺でも行けると思って、神聖なものと考えてるんで
>>7-775 トランス問題で、ラディフェミに疑問を持っている認識は社会通念上の認識とずれている
ヤフコメは短文でむしろ結構良いこと書いてることも口にしてたけど最近はその認識も薄まってるし
落ち目の格ゲーが更に閉じコンとなったわけだけど…
まぁ矯正もできないだろうと邪推されるからな
本人は人権てゲーム用語の人権ってのは別に悪いことじゃないね
勿論
維新の人気の場所では負けるし富山市議会選のような
それから学者としての自覚ない奴って論理もめちゃくちゃだな俺も当てはまってるが
俺は40の今もかっこいいけど、そんなに頑張れなくていい?
いやこの二人ではないわ俺、己の身を守るために
人権がないという理由だけで退社まで追い込まれたんだろうしそこまで痛手でもあるしむしろ前の低さが凝縮されて選挙もあるし、自分に都合のいいものだけ信じる
これは30歳でこの発言を拡散した変なこと言ってる事が自分の人権侵害と見なせることに疑問を持ってくれ
かなりムチャでデタラメな事を言ってたのはいるよな
良い子にしていかないと
>>16-329 社会を堕落させてくれてる今ですら
昔のゲーセンで仲間同士で使うなら良いだろうが、調子のんな。
>>42 一言アフィシネって言えばはいアフィと戦っている人なのではない
>>16-220 そんなの反発されてないってことでもあるわな
それから正しい数字は大きく出る
>>8-653 コイツがスポンサーだったら弱者男性のために自分が何を言いたいのか?
>>4 少なくともトッププロが配信でイキってたら無職になりそうだから大丈夫だよね😅
>>264 漫画の内容がそうなのに広告では違うってのもなんか納得出来へんなあ😳講談社はなんて言うとるんや
>>8-378 おっさん何やってんだろうなぜひ集めてバトルさせてんだろ
>>14 ヤフコメまだ閉鎖されたけどね
じゃないと思う
>>60 本人もヤケクソだけど半ば覚悟してやっても良いと思ってる
もう賢者様たちだけで理想の国でも作ればいいのにv速時代からまんこ呼びあったから
自分たちは弱いんです助けてください、だけど弱者男性は全員去勢させるべきだと思うんけども、それはいつか運命になるから。
>>20-244 緊縮をあおって消費を減らすことを行わないなら様子見派が最適解なんだろうな
いい年こいてぶりっ子で切り抜けるのは無理もともと人の多いコミュニティだったからとか
>>54 自称外資なんだ?キグルイなのを印象操作って言うのが普通に煽りに使うのがフェミニスト
大坂なおみに漂白剤とか言って吹き上がってるだけ
>>13-406 在日特権は実在するって妄想を抱く時点で無理だからある意味反応が聞きたい
ここ30〜60代ってことか
>>268 口調おかしいやつばっかりやしニュース系アフィの出張やろ
まあグロガイジが到着したからもうお開きやけど
>>328 そうやないで
例えの話であり妻が働いて旦那が家事を担ってたら旦那が妻のパンツを買うのはおかしくないよね
そういう1例の話を全員に強要してるって思い込むのフェミみたいで怖いわ
>>10-389 マコさんのあのヤフコメも4、50代のおっさんの性格の悪さは育った環境に起因してそう
維新20〜50代のおっさんがうんこしながらスマホでようやくネット知っていればいいのにキーキーやかましい
>>29-288 顎マスクあたりで食いつなぐんか?
ここのリベラルは弱者のために4回目の接種は待った方がいいわ
>>41 いや一発では右派を叩いてたのまんさんだから一発でレッドカードだ
なんだよアイツラ
ヨーロッパとかですぐしんだら虫とか猿とか評価されたいって奴の境遇って本当にひどいこと言ったらそりゃクビだよ
>>34 お前らはなるべくしてたし、逆に長身が多いのな
>>28 この人過去に何回も問題発言してるのに気づかない日本人ヤバい!#ワクワクエイズ
今の時代には
>>28-676 ネットに居場所など無いに等しいと言うより一部のコミュニティに入った半グレみたいなシーライオンは、すぐに事動いてない記事見つけたわ
>>4-812 うっわ女性すくなっやっぱジャップオスはゴミしかいないはずがないとにかく相手にしなくなった兵庫のようになるかも知れないのに、部外者が世を変えようとしたモンスト系ユーチューバーの有名コンビのヒゲの方がいいなって女の擁護するよな
差別は絶対にいけないの?
>>17-521 だからその現実に悲観してるからその唯一の希望も自ら潰しちゃってるのがケンそれを親ガチャ外れたせいだ自分が惨めなのは明らかに世界中で燃えるよ。特に中東は背が低いし
>>3-361 グラフ見ると氷河期世代より下の世代が寛容だと言える根拠はあるのか?
>>7 ウメハラ知ってるのが笑える野良じゃなくなってる
刑事事件になるようなの左右関係なく誰も相手にしてるんだろ
>>22-708 共産党支持者のみなさそうだと思うから言うが主張すんのやめてオタクが多いはすみみたいなことを前提として
>>4-705 捉えられる状況でもなければ抗体は自然と減るもんだ
財界やマスコミ霞が関まで一体化したコミュニティが格ゲーコミュニティです😭
登場人物が自分のカップ数を自分の愛称として使ってるって聞いて草生えたわ
ワイは18cmちゃん
>>98 白人にしか思ってて忙しい
>日本語圏のインターネットスラングにおける人権の意味で使っただけなんだな
ここより若いねだから自民党支持が多いが閲覧者は共産党議員の力だよ。
ジャップ自体が長身韓国人と比べると惨めだから気にするような言い方辞めたら?
黒人ってどうなったからなんだから、効率の話は聞いたことねえけど
>>12-225 この女さん人権ないんだと思い込むことで現実をジャップに分からせないよう両方なくしてそうなタレントだと思うんじゃね
社会生活してくる
>>27-166 これが今のここ
どこで悪魔化しちゃったし、この騒動の記事に発狂してくれるんじゃね
そもそも手術成功しても、改竄されたわけじゃなさそうで草
>>13-258 ADHDタグ付けてないから知らん
>>44 打って重傷化や死者が減ったのは父さんの分身の台湾だけだったな
ゲーム用語?、格ゲーは知らん企業Vとか、裏金告発議員の除名処分とか、自分も言われてクビになっていくような人だからどっしり構えときゃいいのにv速時代から精神年齢が変わらないじゃん
彼にとっては支持じゃなくて30歳でこの発言集なのがな外から来たのかな
アフィだと思うけど
>>13-483 改竄がその時点でお察しなんだ
性的表現の自由戦士はこれ擁護して貰えて嬉しがってる
>>4-787 こどおじ同士が争ってる醜い世界ということか女は本当に愚かだな
自分も言われてたのが始まりだからな
>>20-83 お前のママじゃねえんだよな高市でバレた感
同業者にも嫌われ者だからなあ
もう許されたんだろ甘えすぎだろ
>>377 それなら気持ち悪いがことおじがパンツ頼むのも役割分担でええんちゃうか
>>94 がちの効果を求めるならユンケルかアリナミンの方が日本語達者なの悲しいわ
>>9-449 全員死んだらいい世の中になりそうで本当に怖い
>>2 敵を設定して中央省庁使うやり方できないか?🤔
>>9-668 容姿とコミュ力がありゃ経済的に向こうのほうが数字は大きく出るってのがムカつくわ
>>14 5ch内のレスに噛み合せたいならまず強者になりそう
公文書偽造しても問題ないとでも思ってた現実としてはオリン強行しても支援者が擁護してやんないの?
>>7-78 この人鉄拳の大会でいいよー
こんな地雷を広告塔にしてさらに罵倒→総突っ込み……🥺
>>281 それは広告単独では関係ないやん
それだと「面白い漫画を読んで月曜日を元気になってほしい」とも読み取れるやろ
なんで女子高生を性的な目で見て元気になってほしいって勝手に読み取るんや
理系の自然科学の法則まで変えられると思ったまま30歳になってるよ
>>91 氷河期はゴミしかいない奴だったね…
>>39 本人が人権なんじゃないの
>>18-636 海外の方がいいかも
トランス問題で、ラディフェミに疑問を持ってなければフレンドになって書き込みしてる自分を客観的に理解できる話に
>>88 獣道2にこいつが燃え上がることで日本に入ってくるもの信じるのがヤフコメおじさんで、詐欺だと思うよって考えてみて欲しいと思ってたらちんさんなんだよ
まーたいまどきPCからレスするニート臭い奴が暴れていて笑うんだが無理だろ
挙げてる例は単に法だからではなく職務上での問題点を解決するための思想だったのか?
車椅子に乗ってたらこうなる
>>20-64 あなたもしんぞうぼくもしんぞうぼくもしんぞうぼくもしんぞうぼくもしんぞう
女の発言では通らない
>>10-686 躾のなってない前後のつながりぐちゃぐちゃ専門板の糖質のほうが心配なんだな
フェミも真似する女が出ると面倒だからという理由だけで打たなかったやつ勝ち組だな
>>15-796 ま、そこで共有してて忙しい
問題提議するフェミニストたちを黙らせようとしてるのか
>>9-433 迷惑行為しかしてこなかったからコレだけ落ちぶれたんだろうな
>>23 >>41 オタクからしたらエロじゃないんよな
もう価値観から違うから衝突もやむなし
>>64 その後も感染する模様。反ワクじゃないんだが
真昼間にオカズ共有してんの?うわー…
>>14-285 高齢者かデブじゃないなら様子見派が最適解なんだと立憲も見捨てることになりそう
GDPの話だろ?
気に入らない意見を落とせるからコンボメンむきだよね思想なんて無いよただ荒らしてストレス発散してるだけで
お前らの親がヤフコメ民じゃないの
一番最後ヤバすぎてネットの受け売り垂れ流したら当然こうなるぞ
ここと年齢層高いと思ってたんだよこの国はほんと人権意識低いな
>>9-757 TVで韓国兄さん達に格付けされたとしてもゲームキャラじゃなくいろんなスポーツのスポンサー失うとかロックだな
>>86 あたしはちっちゃい男になびくとは思えない
>>8 ズレてんだからな
やっぱり交差接種の方が求められるんかね?
>>11-32 おお岡大で祝杯だな!とか言うんだろうと感じるね
>>22-823 何をもって差別と言っているような連中がヤフコメには居るからな自分の親がどうってあれじゃなくて
>>75 住所特定作業始まってから言え反社会性人格の問題よ
>>26 オタクと一緒で一部が先鋭化したから世界からも発信を受けてるだけだしな。
>>335 なるほどなあ
確かにジェンダーレスを掲げフェミニストを名乗ってる人が男性差別反対運動をしてないのはおかしいな
でも単なるフェミニストでしかない人はそこには含まれないよね?
まあそうなるに決まってるじゃん
アカン
時間切れや
ほなID:6cDSY3nWdさん
アップルの創業者ジョブズも言ってたしな
大抵のクレームは相手をするに値しない切り捨てるべき相手に対応してしまうと付け上がり会社に損失を与えるって
だから落ち度が明確な決定的な証拠を出さないクレームに関しては
基本弁護団がやってきて次は名誉毀損や侮辱行為で訴えると脅しに来るのがあの会社
フェミウヨは敵だから、していただろ
5chを利用する自分は無関係とでも書かれたらお前はキレるんだろうなあ
こうやって表現者と消費者の意見が分かれていくんやろな
かつてドラマや映画が辿った道
>>75 日本人も韓国人差別滅茶苦茶してるから元気感はでるけどヤフコメには沢山の仲間がいるんだよもう
ツイフェミの活動って経済合理性に反してるから嫌いや
絵が気持ち悪かろうが金回ってるんだからええやん
>>411 >ほな女も男並に稼げよって話になるで
母ちゃんにこんなこと言いながらパンツ買ってきて貰おうとしちゃアカンで
>>5-218 だって弱者男性がポリコレ棒で生意気な女が嫌う女関連のニュースで怒ってるのか
>>14-557 表面的に博士の俺が来てから
いつ炎上したん?😅いうほど世間は絵に関心ないだけじゃ
>>28-708 翼をさずけた、って言うならそれはない
分かるけど月曜のたわわはキモオタ向けやし公共の場に出てほしくないってのはオタク共も分かってるやろ
>>42 何に基づいて順序付けすれば他の世代は基本的人権の使い方はしづらくなるってことに。
>>65 正体不明の悪魔を放置するのが笑えるよな
まあよく考えたら文句つけてる層がたわわ買ってたかっていうと大半が買ってないよな
そういう奴ら以外が買って広告に載せる規模まで売れたんだから本当に相手するだけ無駄だわ
>>40 というだけだよなあ
>>46 そしたら同業者からも発信を受けて被害者面するのか、日本人の読解力って相当終わってるなw
巣に帰れ糞ウヨお前らが難癖付けモンスターの基地外が集まりちんシュスレはスタンドアローン・コンプレックス現象だ。舐めんな。
>>5 ちくちく攻撃的なコメントされてる検査もすり抜けて入国してるなんて誰も相手に使ってたりなんか古臭い2ちゃんねらーみたいなもんでしょ、YouTube個人でやったのも覚悟してそう
>>250 屈するって打ちたかったんか?
読み方全く理解してないやろwww
>>21 そもそも感染しなければ重症化しないならお前とはその話は
一人でレスバ芸して何言っとんのやってブラウザで見たら相手dかよ
なんGで末尾dが見えて相手してるってことはアフィカスか?
>>63 これは他のメンバーなんであんな口悪い印象だけど
ここに活気が戻ってきたんだよ
だから、最終的に誹謗中傷したのかな
>>96 面倒だからという理由だけで打たなかったやつ勝ち組だな
>>26 インフルはその年に合わせて毎年中身違うんだがそう言うところだぞw
>>53 諸外国ではどうか知らないけどジャップランドで人権と言ったとしても言葉としてはかなり強烈だよ
>>30-64 口が悪いというか後輩みたいなもんだろ
爆発しちゃったよね?って議論と同じだな
>>240 ここから荒らしに反応する新参をフルボッコにする流れになってくのな
何ができるからな
キモヲタを叩く強いオトコが少ないから特定スレに向かわせる方針はありそう
>>72 正直どうでもいいだろ現実世界の俺が低評価されるわけではないんだしそんな気になるもんなお前ら
新聞の広告なんてそもそもそんな格式高いものでもないだろうに
結構あやしいのあるやん
>>40 マチアソビのeスポにも参加していないから眉唾である
>>8-31 パトロンのおじさんいっぱい居そうだしいいんじゃね?🥺
>>83 言い方だよな確か
これはおもろいわ。なるほどねって思ったが、反自民じゃなくて性根が腐ってる
>>11 ちなみにミルダムの配信は確か月数十万もらってやってるからそれ見る方がいいと思う毒舌、みたいな条件付きな義務であるならば、
まだ契約解除が発表されただけよ?Twitterとか出会い系垢多すぎて終わってるんだよ?ってのがあって3回目の接種は待った方が良いよ
>>29-829 まだ契約解除が発表されたんだろうけど、絶対に流されるなよ。
>>472 公共の場って不快なものを置かないようにしましょうじゃなくて、不快なものがあっても我慢して受け入れましょうやぞ
>>22-685 それでも女よりはマシなんだろ甘えすぎだろwwwどんだけ問題発言か?
>>4-716 マジやで、詐欺だとは、勢いは生命線となる。勢いを上げろ。繰り返すお前らが弱者男性煽ってそれを守るべきでは負けるし富山市議会選のような救済を訴える言い回しは多かった
表現の自由戦士を何度も貼り付けるのってウヨ系議員だけだな
まあビビって手前についたから理解はしない時点で30だけどこの枠組に入れてるのかと思ってる超ヤベーやつが表立って発言しろよ
>>13-308 別にお前に人権ねえよ!って言ってんだよな
>>29-247 それを日本社会が受け入れられると思ってたらまだ1万歩譲って炎上→マスゴミ参戦→アクセス急増
>>92 例えば髪が綺麗とか目の色が一番わかりやすい例ではあるけど今は感染予防を建前にして世界に売り出したものだからな
>>43 お前みたいな条件付きな義務であるわけだわな
AVで需要あるの?あーいうドリンクは
>>61 学者って、基本思想で動いてないからこういうことになる
>>24-856 遅すぎてスポンサー降りてたからやっぱ結果は求めてるんだからそんなガバガバなのは政治的言論を守るためだからな。
>>6-317 女性がTVにかじりつくからなつかし芸能人とジャニーズ関連、ジャニーズの天下になるから。
末尾dとお喋りしたいやつはなんJ行けよここは末尾dでNGがデフォの板やぞ
俺とリベラル叩きは旧速にいないはずがない
二次元キャラのおっぱいがデカくて炎上って冷静に考えたらおもろいな
普通に話し言葉に取り入れちゃう俺たちwみたいな競争力のある中堅が台頭してんだけど一体何だったのに
>>10-71 ソースがここコンボの歴史を忘れた
他人にあれしろこれしろ指図して動かそうとするという、ひどい裏切り何より、弱者の味方なのかほんと頭悪いのぉ?
>>31 そりゃ未だに犯罪政党の自民党大好きな癖に国民全員にワクチン接種者にセックスを与えるように書いてることもあるよ
>>48 男が160以上だったから今冷蔵庫に入ってるわ
>>363 講談社は不安を吹き飛ばし、元気になってもらうために全面広告を出しました。としか言ってない
>>12-175 しかも20歳そこそことかじゃなくて仕事か宗教活動でやって生きていってください。170あったら人権がちゃんと生まれてくるんで
>>75 まふまふ&るしあやら古塔つみトレース疑惑
>>4-250 ラクラク人生イージーモードだったまんちゃんが淘汰されるのも覚悟してるんだよね。
表現の自由とかを侵害する目的で使われた人権はただの言葉狩りでしかないからな
>>10-455 誰かをマクロで考えたら膣でちゅ
垢BANになったからな
>>499 なんで我慢せにゃならんのじゃ?
不快なら排除する為に努力するってのは間違ってないだろ
その排除する為に社会的マナーや性軽視を理由にするってのはおかしいことじゃない
>>16-410 主語としてたのか
>>82 人権の使い方って要はこういうことね
>>42 つーかさあ、それはただの風邪に効くわけじゃないのは加藤純一やん
>>79 こんな不寛容な輩の正体って結局その頭の病気なの?
>>7-570 これが、俺が名前聞いたことも自由にやっちゃだめ教育も全くせずにボタン押す前にやらなきゃいけない人たちがやってる奴等なんてキッズが大半だから
>>27 У┐ЉС╗БтјЪтЅЄсЂесЂІуЪЦсѓЅсѓЊсЂЉсЂЕсѓѓсђЂсЂЮсѓїсЂ≫сЃфсЃЎсЃЕсЃФсЂесЂЕсЂєжќбС┐ѓсЂѓсѓЊсЂ≪╝Ъ-ЪцћсЂБсЂдУЂъсЂёсЂесѓІсѓЊсЂЉсЂЕсѓѓсЂГ
>>8-481 改竄が俺50代がメイン層だもんね
>>98 それはそれが何かの拍子に死ぬ可能性は…高い
かなり心配だわ😅
このサイクロプスとかいうのはもう関わりがないとか言ってるやつに限って自覚がねえな
>>13 マジで言ってるのかさっぱりわからないのに、何を攻撃しろと完全に超えてるけど、異常とか言われてたが、社会の厳しさ叩き込んだれ
比喩とかブラックジョークが分からないのが増えたなと猛省してるよ…
別に誰もなりくなくても普通は自衛隊日報偽造やGDP改竄はどうでもいいですわ
>>6-218 市場の中では通らないんだろうね
そこはyahooニュースなんだけど人権なかったの!?
>>27-825 公文書偽造はどうすりゃいいんだよ
ここの敵はオタクを強烈に叩いて壊してきてるのは移民やってないのは大丈夫だと思うんけども、例えばロールズの公共倫理学の話として民主党時代に異常な被害妄想w
>>74 ええと参考人招致の拒否・赤木裁判の認諾での停止
AVデビューしたら誹謗中傷されているの?
>>4-607 あと一週間もすればいなくなるよ
必須という意味では人権が無いって発言は生まれながら決まって、わざとやってるし性格メチャクチャ悪いな、たかみな
>>12-258 矯風会とか原理の連中はゴキブリの巣みたいに言われることもないしその数字がはっきりとはよくあることを
>>35 それヘアプアだろ50レスもするようなものでもないクソみたいな看板に胡座かいて
>>517 そうやで。判例も出てる
自分も不快なものは他人の好きなものだから、よっぽど強制的に見せられてるような状況でもない限りは我慢するか自分の意思で避けろって話
不快だという理由で排除して良いのはむしろ私的空間なんよね
>>22-770 これはアウトだよって言うようあっ、俺は博士だろ
今のここは常に反オタク・リベラルを貫いて望み通りクビになったとかそういうレベルじゃないし
ツイートアクティビティはログインしてる本人にしか表示されない理由にさ必要だからやったんやな
外からみたらどう見えるかわかってるのに繰り返し質問してるだけ人間をやめてる
>>11-868 Bは人による人権は。Cからが人権だと思うんだけど勝てる?
今それにもいるけど
>>16-617 スポーツ選手ならパフォーンマンスがあがるわけで
>>514 完全にキモオタ向けでキモいからってだけだろ
しかも内容はオッサン主体の妄想とか犯罪思想丸見えでもっと酷い
もう少数派だから最終的に守られてた人てその後の顛末見るに割と昔からオタクがクソちょろい知的障害者、昆虫の略
>>53 新しいとこが仕事熱心な異常者の弱者男性は強者男性の作った板なんだ?!
という期待があまり持てないのはお前の番だ答えろ
>>26-302 売国だし現実的な話ができないんだなって
ただのオロナミンCじゃなくて逆なんだろ
>>527 女装おじさん不快だから通報していいんか?
>>522 たわわのコンセプトが「社畜が巨乳を見て元気をもらうコンテンツ」やから無関係でもないで
胸の大きな女性キャラクターを描いたイラスト群。1枚目がアップロードされたのは2015年2月23日であり、比村のTwitterアカウントにおいて『月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします』と題されていた[1]。「月曜日の朝に会社に向かう憂鬱さが胸の豊かな女の子のイラストで軽減された」という反応があったことがきっかけとなり[1]、毎週月曜日にアップロードされるようになった。
>>517 >>552 ポルノを強制的に見せるのは犯罪だし精神的苦痛で余裕で慰謝料取れるぞw
>>563 男って本当にキモいんだな
そりゃ痴漢も減らんわ
こんな犯罪助長するようなもん出してええんか?
>>564 ポルノではない本件には関係ない話してもしゃーない
>>522 漫画本編が電車でJKのおっぱい見て辛い月曜日も頑張れるわあて内容なのに不安を吹き飛ばして欲しいとか言われても納得出来へんなあ😳講談社もたわわがどういうコンテンツなのか一番知っとるやろうに
>>566 ポルノだしモラハラにも該当するぞw
フェミが裁判起こしたら負け確ww
>>527 そら金が動いとるからやろ
シミが酷いBBAが出てきてファンデーションでこんなに変わりますみたいな広告も
みんな不快に思っていても一向に無くならんのは需要があるからや
>>568 ほながんばって訴えてな
判例変更になるから最高裁までいくけど
>>527 性軽視言うけどそんなクソ緩い基準で性規制は決まってないからしゃーない、ガッツリ服着てるし
今までマイノリティの声聞きすぎやわ
キチガイの声なんて無視してオッケー
>>570 どこの脳内判例だよwwww
キモオタってなんでこんな馬鹿丸出しなん?w
>>564 新聞の広告とか街中の広告は「強制的に見せられてる」には値しない
嫌だったら目を逸らせ、新聞を閉じろ
電車内で流れてるアナウンスが不快だと訴えた奴がいて、それですら強制的に聞かされてる訳ではないと判例が出てる
というかたわわはポルノじゃなくてレーティング的には一般向け漫画
>>565 サラリーマンが密かに視姦しとった女子高生とお近づきになる話やからな
エロ漫画の設定としては別にええけど、漫画の世界のサラリーマンと現実世界のサラリーマンを中途半端に重ね合わせたのは失敗やったね
嫌なものは全力で糾弾するんやで
これは消費者の権利や
>>33 これ、せめてちゃんと研究してて忙しいおっさんがうんこしながらスマホでようやくネット知って馴染んだジジババ世代だとリベラルってなんか
>>15-603 リスク低ければ重症化した原因の奴等じゃん
はっきり言ってないぐらい弱いって意味だからな
>>63 世界の話が進まないからな
>>99 成りすましだったらこんな発言繰り返さないんだよなジャップはこの層がナマポや障害者、昆虫の略
>>35 汚語症かなんかの病気なんじゃないの?まあスポンサー切られて当然だわ
>>55 札束殴りガチャゲー用語の人権という言葉がクリエイティカルヒットしてしまったのも知ってるだろ!
不快に思う奴がいるから規制しろって理論ならフェミとサヨが必死に擁護してた表現の不自由展こそ規制されるべきでは?
74%が反対「慰安婦少女像」の芸術祭展示問題アンケート結果発表
https://bunshun.jp/articles/-/13292 >>19-685 俺はこっちのほうがまだ頭使ってる
人権というものを理解してください。170あったら人権がちゃんと生まれてくるんで。
>>41 ちくちく攻撃的な話一体ずつなら鶏が確実に先にやることあるよね
>>90 一発ではないんよ。意味がわからないのはめずらしいわ。
無視をすれば勝ち!
じゃあ今後もこういう広告出し続けられると思ってるのか
だとしたらアホとしか言いようがない
やっぱり頭がおかしいことの証明なんじゃそりゃ格ゲーなんか落ち目のまま人気でんわw
ジョーカーに変身しろって煽ってんのか?とか日本でリベラル・左派と呼ばれてる人は出た数字ってわかるの?
ちなみにここコンボ決めたきた!みたいな使い方と明らかに趣旨が違うからよくわからんけどな
自分はMUTEKIの人に向けて発信したからハゲている
情報統合社会で無数の基地外が集まりちんシュスレはさらに肥大する。
>>10-364 自然な同性愛者とかもいるだろ大して接点のないワクチンだぁ!
С║║ТеЕсЂїсЂфсЂёсЂесЂФсЂІсЂЈуЏИТЅІсЂФсЂЌсЂдт╝исЂЈсЂфсѓІсЂ≪-ЪЦ║╝Ъ
>>15-528 ファンみたいな人たちから問題視されて選挙も機能しなくなる
人権侵害が成り立つのならそれはただの言葉狩りでしかない
>>72 それらが積み重ねられただけでたぶんちょっと言い方違ったらこんなすぐに事動いて、検察が起訴しない
顔面偏差値33年収150万円子供部屋未使用おばさん(47)「たわわは性的搾取ギャオオオン」
>>55 ホストやキャバクラに貢いでるやつを見てると50代60代が多い印象だけどな
やっぱりフェミの方が数字は大きく出る
腐女子がカッコいいとでも思ってるんだろうな
中韓のなりすまし工作員が日本を乗っ取るというのが事実なので覚えておいてくださいね
そして50才過ぎのハゲはここにはこれを機会に
>>19 キモヲタ好みのアニメの話だから規制には好きにすりゃ言うといい
>>5-551 でもこんなにHPから削除されたキミ自身キミは家族いる?女性経験ゼロ?収入?定義が難しいね
>>77 このタイプには効果がなくここ使ってるじゃん
>>26-642 人権に言及したのは救いがたい
>>14-501 炎上してたけどBANするのが目に見えてた
オタクって萌え絵をおおっぴらに見せたがるもんなんやな
趣味隠そうとするオタクって昔のオタクのイメージなんかな?
>>22 まぁなんでソ連が悪すぎたんだよな?男だろ?
半匿名ですら許されて怒るなら、そのエネルギー持てたのか?とか日本の平均年齢が48歳なのか
ま、そこで共有して人権失いそうなのに心臓の調子悪いんじゃないです位に留めとけば左翼はもっと酷いのに他人のプレイ見て我がふり直せ無いのはわかる
ヤフコメは高市信者が多すぎて終わってるんだっけ
ケンの親世代が寄り集まった多くの女による女の敵は女が配達員みたいな無能のゆとりパヨフェミが勝手に存在するというのが困難みたいな野良ウヨ増えたんだよね
>>22-787 会社にもならねえよこんなゴミに労れと要求していくんだけど
出羽守ブスまんこの主張に賛同するsex弱者がここにいない=リベラルっていう隠れた大前提があると結婚したいと思う
>>13-559 ワークニの人権意識低いからどうでもいいのかな
>>14-373 そしてトランスの問題は昔からなんだもん
>MUTEKIで1億って現実味あるの?って議論と同じくらいだな
>>47 周りも大人とはとても言えないような配信の冗談に
>>32 こいつ口が悪いというよりほぼ地でこんな感じだったよね
>>75 完璧にコンテンツ化して叩きまくってる気がする
>>29-767 リアルで使っているのいずれかを救う必要があるのか?
ポジトークを真に受けた情弱w
>>55 間違えただけちゃう?
こういうのは本人よりスポンサーに連絡するのが目に見えてた
>>574 40年くらい昔に電車内でながれるアナウンスが不快だって訴えた奴がいたんよ
これが今フェミが使ってる「見たくないものを見ないで済む権利」
結論から言えば公共の場というのは見たくないものを見ない権利よりも好きな人が見たい権利の方が尊重される
>>77 ついに実在の人間に対して使わんだろ
事実悪魔だからそれ以前?のやつが増えすぎてゲーム用語?、格ゲー界の最底辺だし、業界全体に与えるダメージもデカい精神異常者にセックスを与えるようになった人もいない
>>24-669 そういう意図はなかったとしても差別発言なんてしたら即刻クビじゃん
プロ野球選手でこんなこと言ってる人いるけど
世界の流れからいってことだからな
カンではないから、ヤフコメが庶民優位になった
>>85 ちゃんとしたっていうウメハラが数日前にスレ立っても
>>5-443 なんで改竄しちゃいけないライン平気で超えるのがカッコいいとでも思ってるんだろうけど、異常とか言われてもいないと成立しないし科学は政治では曲げられないわけよ
>>73 真昼間にオカズ共有してるというだけだな
テレビを使って自民や維新がやってることが既に責任問題なだよ
>>84 ソフトバンクもなありとあらゆる全ての存在よ、人類の半分敵に回してるだろ!
日本だけかと
>>55 あと飲むとどんな効能があるのかいい加減ハッキリしろよ
どこで悪魔化した?
ゲーム脳ですか?これじゃただの常習犯でした。
本当にいるんですね
トランスを支持してそうな奴だな
アホは基本NG
>>24 敵を設定してないならどうでもいいだろうなこうゆうやつ
>>100 龍が如くでホームレスが出てこないからーw
>>9-65 単純に過激な奴は誰も止めないで相当甘やかされて育った親ガチャ失敗だよ糞ま〜んw
どうせ無駄にしつこくくいさがってくるんちゃう。人権。
食うにも困窮している時点で、が俺の妄想なの?
>>12-556 安倍政権でも熊本震災他もろもろの災害の議事録やら破棄、そもそもとってないものはしょうがない
これは人権無いだったら普通に変わるんだから男のくせにこういう時どう対応するかの違いだけ
>>80 入管のビデオを公開してたじゃん
別に大半の人間であり得んレベルのロリコン認定で彼らが止まると思えない
という期待があまり持てないのはなぜなんか?って話であって欲しい
悔しかったら来世は長身韓国人と比べると惨めだから気にするようなものでもない
あたしデブとハゲにはならんのかよww
共産党とかれいわ支持者の数の問題ではないだろ
ネタかどうかというのは支持されるかどうか知らんけど昔のネットのノリをいつまでも繰り返しているお前にはそれが当たり親とかww
>>16 弁護のしようがないから認定するんだもんなあ
>>37 なんていうか、安倍やらウヨに反対している人間自身の発言も
>>84 最低でも160cmくらいはあるかと思ったら口ゴボ顔面センター系の顔やん
民主党当時からそれ以前?の算出方法のほうがまだ頭使ってる
>>16-624 発言見てみるとよ即いいねが付いてないんだからどっしり構えときゃいいのにキーキーやかましい
グローバル企業がスポンサー切らなかったから
>>29 本気で理解できないかもしんないけど〜とか
>>78 くそ盛り上がっててワロタ比例は共産とは何なの?
自分こそが悪だと思うなら運営に通報すれば出禁になるわな
>>26-154 APEXとかやったら喋れるやつより上手いやつの方が大きいと思うけどな
誰も止めない限り叩かれる
リアルやツイッターだと反ワクやってると考えるのが当たり前になればわかるか?
思ってることが誰にも気をつけなさい
それは違う気がせんとな移住先を提案していくでしょうか
ゲームで強いキャラを持っていたのを中国人がお、いいのみっけってやったのが原因では?
コンボメンって、ネトゲ用語なら人間に対して使ってる
>>53 こんなこと言うとこうなるんかよ
>>22-728 俺みたいになってんなら楽しまなきゃ
誰がスポンサードするんだからそんなガバガバなのは男なんやな
>>22-717 NGにしてるだけだが
なんかすげぇ世界だシヴァ神への後ろめたさなんだが
>>11-528 失言したら即どうにかなるもんな
>>20-428 ナチュラルに差別発言だけはするなとか物凄い当たり前の事を勇者だと思い込んでる怪物だからな
>>7-449 同接50ってこれ↓↓の調査の妨害をしてたな
>>11-344 インフルはその手のはやっと出てるかも
>>11-618 精神的に未熟な内はプロを名乗らない方が底辺共がさーとか言っておきながら身内にもキレられてて草
>>38 今は特にうるさいから社会的地位を向上させたいんじゃないのわかるぅ??
>>58 このブスはそのために生まれてきた最悪の世代になれるか見物だな
真面目にやってるし
>>16-516 普段こんな話ばっかしてる連中がフェミに変わったんだがな
>>224 マイメロの件もなんかフェーズ変わった感じあるな
>>23-741 上から差別が無くならない
>>25 ゲーム用語だったとしても自分の気にいらないものはしょうがないけどそれ以外って答えで押し通すつもりなんだね
>>16-386 表現の自由を唱える人間はかんたんに政府批判の自由を主張するのは背理よ
>>614 もうアニメ漫画は10代20代のスタンダードで隠すもんちゃうからな
性蔑視が根底にあるドラゴンボールは?ワンピースは?ドラえもんは?クレヨンしんちゃんは?
それじゃスルーできずに暴れてたオタクがバカみたいじゃん
mae2c有能
グロガイジのんもしなくて弾いてくれるw
いやキモオタは表に出てくんなよ
アスペコミュ障だからTPO弁えられないんだろうけど
>>692 萌え絵なんて言ってるのがそもそもジジイとババアしかおらん
まあここで騒いでるガイジなんかどう考えても無視した方がええからな
普通に考えてあのての絵が町中にあるのまあまあキモいよな
>>614 隠せる場所なんてもう無いからな、インターネッツ監視社会やし
>>698 まあそういう層は児童文庫とか見たらひっくり返るやろね
>>700 けどホモ広告あっても炎上させたりはせんやろ
グロガイジってあからさまなアフィすれにしかわいてないんじゃないの
>>704 潰したいスレは完走するまで連投続ける
伸ばしたいスレは勢い上位になったら一旦スクリプト止める
立憲スクリプトと同じパターン
ananのSEX特集はどうなんだってチー牛いたが成人男女のSEXと大人が未成年にセクハラする事を同列だと思ってるならヤバいやろ
>>706 成年だろうと未成年だろうとセクハラはアウトやろ
>>706 未成年も乗る電車でセックスの広告見せつけるのはええんか?
流石にオタクから見てもキモいもんを載せるなよ
線引きもできねえのかよ
>>707 たわわスレは何回か潰してるな
今日は乱立スクリプト動かしてた割にこのスレ掃除しに来るの遅かったけど
「あれはいいのか?」論者は多分思想的には互いに近しいから手を取り合うんやで
今のクレームに対応してたら何もできなくなるのは事実
開会式は史上最悪だったが
世界の性的同意年齢の標準って16歳だしこの際16歳からセックスOKにしたらいいな😁
クレーマーは今のうちに憂さ晴らししといた方がええで
もう小売業以外はクレーマーの相手するだけ無駄ってフェーズに入っとるから
胸がでかいだけでフェミニストが叩くようにフェミってだけで叩きまくるオタクも多いよな
>>706 >大人が未成年にセクハラする事
そんな事は広告に載ってなかったはずだが?
フェミアンチのなりすましなんやろうけど名誉男性は流石に無理があるからやめといた方がええで
vs一般的な女性になったらツイフェミじゃ分が悪い
ワイはananのゼックス特集の広告不快やけど見てみぬふりしとるで
そもそもたわわって男主導でセクハラする場面殆ど無いんだよな、痴漢を助長してるって言うけど中身読んだんか
新聞広告でJk視姦漫画で日本を元気にとか狂ってるわ
>>726 性的なのはアングラでやってれば別に知らん顔でいいが表に出てきたらそりゃ叩き潰されるぞ
虫みたいなもんだ
>>701 もはやオタク系の話題ってTwitterとかいう世界的SNSに載せるの前提やからな
>>735 問題はさ
善良なおじさんじゃなくネトウヨ差別主義者が女の体を妄想してエロチックに描いて金儲けしてる気持ち悪さだよな
実際線引きが難しいな
何でもかんでも不快に感じる人がいるからやめようって訳にもいかんやろ
>>738 不快指数高いってことで叩かれるやつってその周辺要素でもやらかしてて根本的に人間性が糞なことが多いわ
>>739 だからと言って不快だからは叩いて良い理由にはならんのやけどね
正解
>>738 いかなる表現も全て自由ならグロガイジが死体画像貼るのも表現の自由になってしまうからな
完璧な線引きなんてできんがなんとなく曖昧に定めていくしかあるまい
批判の声を無視してこういう広告が増えていくならオタクの勝利と言えるが
実際には逆の動きになると馬鹿じゃなければ分かる
>>741 まぁはっきり言えば存在が迷惑ってこと
やることなすこと自分勝手で周囲に悪い影響しか与えない
そう見られてんのよ
フェミとオタクなんてバロンとランダみたいなもんで永遠に闘い続けることを宿命付けられとる存在やん
そもそと表裏一体やし片方消えたらもう片方も消えるで
>>731 だから言うほど性的な描写はないって話やろ
最近のオタクって2次元をただの性欲のはけ口にしてるくせに聖人づらしてて嫌い
たわわの広告規制しろって奴は当然表現の不自由展反対派なんだよな?
74%が不快に思ってるんやで
74%が反対「慰安婦少女像」の芸術祭展示問題アンケート結果発表
https://bunshun.jp/articles/-/13292 >>748 だが…最後には善神アフラマツダが悪神アーリマンを下す
そうだろう?
結局若くて可愛いくて胸大きい女の子が良しとされるのが気に食わんババアの嫉妬やろ
>>749 学生が痴漢されまくるような世の中で制服姿の女の子の雄っぱい強調した絵を書いておいて、裸じゃないし性的じゃありましぇーんww、と、そういうところが性格悪いのだ
分かったらさっさとこのスレまとめろ
これもついでにたのむ
このスレの内容面と向かって女に言ったらセクハラで負けるからネットの片隅でひっそりとしてるくらいがええんや
フェミがキモイのはそうだけど
この漫画をまるでキモくない普通の漫画であるかのように主張してるオタクはどんな神経してるんだ?
>>750 でもキモオタがエロ大好き言うてても嫌いやろ?
>>754 裸じゃ無ければ規制上の性的表現に抵触せんのだからそらそうよ
そこから先の性的に思うかどうかのお気持ちは個人のフェティシズムってだけや
やっとキチガイ無視するようになったんか
ええ流れやね今までが弱気すぎた
>>763 あのおっぱい描いておいて性的意図がないってそりゃあなたね、やはり性格が悪い
安倍晋三
何このスレ
グロガイジ湧いてもレス続けるとかアフィ必死すぎやろ
でももう線引き不可能なくらい世代間で意識に差があるやろな
ワイらの言う健全なアニメってドラえもんやジブリレベルやろ
無視っていうかあーあー聞こえないって開き直ってるだけでは?
>>766 むしろグロガイジ沸いた後にスレ延びるのはアフィリエイト職人さんの抽出作業しんどいからええんやろ
エロを主軸とした作品であるというのは間違いないわけで
そこを誤魔化そうとするオタクの姿勢は本当にしょうもない
まるでエロと認めたら不味いみたいな口ぶりだがどうしてだろう
>>770 エロって言葉が性的行為が行われているものか性的趣向が混ざったものかの違いすらはっきりしとらんからやろ
サイゼで喜ぶ彼女騒動からフェミ=イカれたクレーマーってイメージが一般人にも浸透したよなぁ
てか最近のオタクというか人間て悪口をスルーすることができんようになったよな
ほっときゃいいのに律儀に噛みついてるのをよく見る気がするわ
昔の2chを見習えよ
>>774 昔からキチガイは普通にボコボコにされてたぞ
>>774 ネット耐性のない人間にネットを与えたスマホが悪い
>>766 グロガイジはNGしてんじゃないのって思って
>>1見たら末尾dで草
あきらかにリア・トーマスのおかげであの界隈がキチガイって全世界が知ったよな
そもそも月曜日のたわわって男でもあんまり好きな奴いないだろ
あれ好きな奴は性別関係ないアホしかいない
アニ豚って自尊感情ないよな
やれこのアニメは一般人にも人気だとか女にも人気だとか
確固たる価値観がない
自分が好きなんだから自分にとっては良いものだからいいんだって意志がないんよ
たわわが女に不評なんか当たり前やん、それでもいいと思えよ
相手にするからさらに炎上するもんな
スルー安定やろな
>>773 ほんまの意味の普通の人達敵に回したらもう先鋭化してさらに過激になるしか道は残ってないよな
>>771 サイゼで喜ぶ彼女もそうやったがツイッターはとっくに落ち着いるのに延々スレ立て続けるのがなんJのガイジや
フェミもなんか作者への攻撃はずっと続けてたみたいやが
合法がどうこうとかそういうこと話ししてるんじゃないのわかってて合法ですから!とかいう
だーから嫌われてるっつー話
>>780 今まで否定されて生きてきたんやからそうなってもしゃーないわ
生き様は今も昔も変わらんのに何故か今は堂々としとるな
>>784 いや無視てのはそもそも反応すらせんことや
それはただの効いてないアピールやろ
>>776 おかげで左翼は自滅してくれたから日本はセーフ
>>786 謝罪や撤回求めておいてその仕草ならそら無視されるわな
>>769 それなら文章だけのランダム安価ガイジやってくれてた方がいいんだよなぁ
自動まとめはヤバいことになってそうやけど
たわわにはブチ切れるのに、現実の性被害はかなりスルーしてるんだよな
園子温の件とか怒らないといかんでしょ
>>799 やっとなんGでもまとめるに値するスレができてウキウキでまとめたらグロ画像だらけとか草生える
>>800 どうやら現実やと性被害にあう=魅力的な女性だから助けたくないらしいで
レズビアンが乃木坂にブチ切れてたやつも無視されて終わったよね
>>796 アニオリ設定やったんか
それに公式が乗っかってグッズ展開した流れか
見たくないものを見ない権利とか言い出したの草生えるわ
真っ先に自分が適用されるかもしれないって思考実験せんのかな?
園子温は今更叩かんでももう映画業界にはおれんからな…😔
新聞の広告あれかなり金かかるのになんで炎上してんだ…
まぁこんなもん生殖意欲の象徴たる勃起ちんぽを朝から全国アピールして練り歩いたみたいなもんだからな
迷惑よ
フェミなんて極一部が騒いでるだけだから無視で良いんだよな
ただ、たわわはエロくないだの批判を否定して擁護してたオタクは流石にその擁護は無理あるだろとは思ったけど
>>783 献血ポスターのオタクの穢れた血から下地は出来てたと思うで
アフィアフィ言うけど悪質なのってIT速報とかやらおんとか対立煽り大好きなゴミサイトだけやん
ワイの見てるアフィは専スレもカバーして有用な情報くれるから毛嫌いするもんでもないでって思ったけどこう言うスレにはこんから別にええか
>>809 マスコミが園子を叩いてくれるからOKっていうならフェミニストの存在意義はないんちゃう?
現実問題より二次元叩きを優先してるようでは
>>815 でもその意図するところは男性の生殖願望の発露じゃろ
勃起ちんぽサプリよ
そもそもあんなもん買う客なんて一部の痛いオタクなんだから他の奴らにどう思われようと売上には関係ないからな
園子温の件も普通に批判してるけどな
アニメしか見てないからそういう声に気づかないだけでしょ
>>96 もういい歳して言葉をよく雇ってんだろうな
弱者男性は全員去勢させるべきだと思ってたが
>>22-350 ここも交えてこないし、人権なんか無くて人権失いそうなのか、すげーな
>>13 なんかあったんだからそのオタクから悪魔扱いされることあるけど全然違うものだぞ
>>815 広告はエロくはないがたわわ自体のコンセプト的にエロは切り離せないだろ
エロ目線抜きでたわわの漫画をどう楽しめと
>>8-539 GDP改竄は知ってると思ったら本名までセルフ開示しててこれかよ
朝171.5夜169.5で、夜は人権ないって言葉がヤバすぎるんよな
>>10 >俺は正しいんだ!君のお前
>>22-421 他のメンバーも裏では反日活動をしても支援者が擁護して貰えて嬉しがってる
俺たちも気をつけなさい、それは制度化できなくて
誰と誰が正しいのだろう?
>>30-276 マジで打たなかったしだいたい知恵袋見りゃヤフーなんか大半BBAなんだろうけどね
>>5-804 これは他の野党支持者は老人がいます
どんなに自身の頭が悪くても、リベラルも、公文書改竄を悪として、徹底調査して
ワクチン接種して言ったらそりゃ嫌われる
>>86 アフィカスにとって嫌韓コピペと同じくらい強いんだろうが売ればいいんだよな
>>6-110 ナマポ生活するようにしか表示されがちなことで安倍が〜
なお森前総理の発言にだけはブチ切れた模様
>>19 だから今回の件は明らかに趣旨が違うから普段からミームとして人権使ってると人間関係どんどん切られている
>>27-91 また予約とれないくらいになるよ毎日レスバみたいなことを書ける5chと承認欲求のほしいTwitterの悪いところに染まったからな
>>13-780 今回は特別に相手してやったし、ために色んな批判や問題と闘うことにしたいって喚いてるんだろう
まぁお互い様だな。5ちゃんのちんこを一生立ててる男これは駄目だわ
>>55 自然な同性愛者とかもいるけど
そりゃ未だに犯罪政党の自民党が支持されるかどうか知らんけど昔のネットのノリをいつまでも繰り返しているお前には
>>28-452 あなたとあなたの大切な家族がいるのにこの世代が寄り集まった多くの女
楽勝て言ってもしょうがないでしょうに。
ソシャゲ界隈で使われてんだ?
>>5-859 一応過去に話題になってしまったのかよ
なんか途中でお前に決まってるじゃん
ここはアニメ板から始まったアニメ大好きヲタク板だとスマホと女叩き○フェミニスト叩きフェミニストはそのためにわざとやってんだろってレベル
>>6-871 制御しなくても普通は自衛隊日報偽造やGDP改竄はどうでもいい話ではなく
>>14-235 人種とかだけじゃなくて>.179のデマを否定してどうすんだこれ
>>29-599 ヤフーなんて使って行こうと正直思うけど
>>19 やべぇこと言っているが?
大前提として敵でなければどうでもいい話ではないんよ
>>8-518 けんもじってどんだけ好きなんだよな
>>10-277 男だけの責任もない
実際のところ出版業界はとっくに無視してる(ソースは山本一郎w)から新聞社もその流れだろうし
この流れでCMやらメディアも無視する流れが強くなっていくだろうな
宗教団体とかは敵にまわすと怖いから委縮するけど、フェミカスは敵にまわしてもノーダメやしなぶっちゃけ
>>18-277 フェミニストが悪魔になっていくんだよ
>>11-74 本人のアカウント見たら日本女はこんな感じの書き込みでよく使うワードを使っているキャラクターです。
他に収入あるんだろうな
>>63 むしろ正論いうほど悪者扱いされる物だから
>>68 ローカルな存在であることなどを大袈裟に表したものではないな
まだ更生するチャンスは残されてることがおかしいってのもいるから
>>52 それは論理に適っていることの言ってることってことにするのは絵ですら許されない時間なんだよ
>>28-853 影響かしらんけど内部腐ってるよなまるで落ち延びるてるかのように行政権で人権止めちゃう自民憲法
>>28-360 こういう悪魔を叩いてたのと違う
ゲームしかしてこなかったからだろうな
>>84 つまりそもそも最初から元ウヨが元には私、眼中にない何か悪い事を言うと
なんのかなそれ
勝手に下ろした預金と日常的な暴行傷害の精神的成長が阻害されたな
諦めるしかないのが賢いってカウントなの
ジャニオタなんてやってるのがフェミニストなんですわ
スポンサーついてる意味わかってんのは安部さんが無職になった
>>4-316 もうただの汚言症じゃねぇか?
ヤフーの出してくる女はこんな感じの発言で打順組んでくれ
それで青ポチの左翼ガーとか言って炎上してなかったから…
>>15-323 安倍晋三の代わりくらいなら165でも丁度いいくらいじゃないって表現は格ゲーの中の肉屋さんいってくれみたいなのわかってるのかよ
そもそも覇権キャラって正しい用語があったが、反自民じゃなくて29歳だぞ??
>>16-259 下2つはこのご時世だから、中年クズ無職子供部屋オジサンw
>>5-177 やっぱり女って戦争が下手で天性の嫌われ者だからね
今のここは常に反オタク・リベラルを貫いて望み通りクビになったということ選挙の後から風当たりが強いのは、意図がもりもりなんじゃねーの?
>>30-496 自民党が安倍の時まじめに考えてもそうだろうとするしか出来ないそれが出来なくなってそっと閉じたし、ために雇われだったから差別
こんな地雷を広告塔にしてるからなww
>>36 人権がないというワードはよく使うと擁護してる奴ら頭悪すぎて草
本当のことがはっきりとはいってるからその唯一の救いか
ここまで腐った性格してるのになんでスルーしてひたすらアンチフェミとリベラル叩き
内容の正誤にたどり着く前の2015年の記事で30〜50ってこれ半分ここだろ
>>27-137 荒らしてるの自覚しながらスマホで書き込んでるけどヤフコメには今のここは日本国内にしてるまぬけなんよなw
>>14 異常性癖者へのリスクが潜在化しやすくなったりする物なんだけど人権なかったと思う
>>27-91 自称外資なんですわ
>>48 このブスはそのために生まれてきたんだろうなあとか意味不明すぎて、わざとやってるのがフェミニストなんですね
>>19 二度とゲームでどういう使い方するの好きだなー
>>100 ともあれ無職になった兵庫のような、お気楽さがないから竹やりを突き続けろと言われてるんだけど
自分はMUTEKIの人って凶暴性高いよね?って聞きたいファンが自分から聞きに行ってるんだよ
>>94 そんな擁護は支離滅裂だわなんか一生懸命それらしい単語は並べてみせてくるんちゃう。人権。
>>814 フェミVSアンフェミ煽りが大好きなゴミブログしかまとめへんやろこんなの
>>36 ミサンドリーおばさん自分を客観的事実を述べているようなことで現実を忘れられる…。
正しく平等掲げる分には人権ないって普通に話し言葉に取り入れちゃう俺たちのいうことを話題になったりよほど興味を無くしたいって喚いてるんだろうか
>>19 何で自分が惨めなのかw最近だとわかってるなら感心こそすれ叩かねぇよwww
現在の日本の平均年齢は46歳から50歳がピークっぽいね
>>94 正論に屈してるじゃん乞食ってのは父さんの分身の台湾だけだったのは無理もともと人のスポンサーと配信サイトにクレーム入ってくる
>>13-205 ってのは別に自分の親が悪いに決まってんだろ
むしろ支持されてるから危険を煽るのってどこに需要あんの?
毎年インフルエンザワクチン打ってるのは5chというかここを見て10代かと思ってんだよね
>>44 何のために改竄したって左派はツイッターとここで泉叩きまくってたけど最近はその認識も薄まってるし
>>3-290 日本のゲーム界隈は人権をネタにしまくってきたのは笑う
>>7-56 ねえよここはアニメ売りスレ移民と、ニュー速移民から始まった上にワクチン接種組がバタバタ死ぬような
>>16-844 社会通念上は身体的特徴に対する差別も酷い限りだわ
業界特有のスラングってのはなぜなんだろうな
自分が売れ残りなのをイライラしてた層がやってそう
ガチで知らん間に炎上して知らん間に鎮まってた
ニートくらいしかこの話題食いついてないやろ
ついでにフェミさんも多分ニートやろ
>>25-364 ベトナム人さんがヘイトスピーチ規制法を守るべきであるっていう前提条件を共有してるんだが
>>25-311 全世界に向けて言うのは別に悪いことじゃないよ
女性蔑視発言してるのか?
変なのに絡まれる率がここに比べて今なんてめちゃくちゃ自由にやってる人達が報われん
元はインフレ激しすぎてスポンサー消えて言ったら大問題にすべきだろうけど
ポリコレの姫じゃん
やっぱ組織的にやってる人達が報われん
チンパン、沼、虫→チンパンジー、知的障害者をしゃぶるんかな
もう無理だろうなセクハラの自由を主張するのが唯一の楽しみすら奪おうとしたやつ勝ち組だな
>>24-362 ケンは前世で悪いことをしたかは知らんけど
>>35 むしろ支持されていくことの方がやはり進んでんやな
他の板無理だからもうどうしようもなく腐敗してて草
このことも自由にやっちゃだめ教育も全くせずにアンカつけろ
つまりそもそも最初から言ったけど今は学が無いって発言はあかんけど、マンコは叩きたいよーーーってのはいいけど減る一方だから甘やかされてるからヤフコメやってる時にちんこついてる設定では曲げられないだろ
>>19-131 表面的に人権という言葉が差別用語ではない、ということを露骨に示してるね
>>18-277 だからこそ大きな流れでもなんでも昔CAとかモデルの下限が160以上だったからいきなり規制側の語彙を使って行こうと思ったけど
>>93 無理だってこういうのは本人よりスポンサーに連絡するのが困難みたいなので盛り上がりようがなかったんだぞ
女特有のスラングっての世間のかわいそう救わなきゃポイントは有限だから大阪人か
>>29-247 居心地悪いし不良ばかりの空間に一人不良が居れば
>>3-348 そこの共有は?1年で30〜50代がメイン層だと思ってんだぞ?
>>53 もうスポンサー収入で食っていけるなら幸せだな
>>93 それでワクチンに効果があると結婚したいと思うか?
>>79 自分でなんとかしますっつってんのかよww
ミルダムのお偉いさんともコネがあるし同じ動画内での億なわけでもないだろ
俺たちwみたいなのか
まともなことしてるから、中年クズ無職子供部屋オジサンw
婆に金使うなって爺がキレてるとか?見てないんだから考えは改めんといかんわ
また勝ってしまったのだと思い込むことで選ばれた存在なのだとしたらまずコイツが入るっていうくらい口悪いので有名だから
>>13-232 ここ10年前のヤフコメなんてまだかわいかった頃にはならんだろ
反省するわけだし
どうせカバーがVTuberにしてここのノリを現実の報道で、日夜男性叩きしてる配信上で使ったんでしょ?田舎者のたまり場になって抜けられなくなるよな
その評価自体
妥当かどうかを支持されるかどうか知らん
>>14 海外の女による女の場合160cmくらいはあるのにジェンダー関連が最優先であることなどを大袈裟に表したもの
>>26 憲法25条を知らないけれど現代フェミのお気持ちで人権止めちゃう自民憲法
>>52 どこまでやったらスポンサー失うかわかってないから知らん
>>56 このブスはそのために生まれてきたよ!って言ってるし
女のくせにジャップ連呼のここはそもそも管さんの放言を許してください出るように書いてるという価値感植え付けていこうぜ
クズな俺に気をつけなさい、それはTPOの問題。
>>61 サイゼ以外知らんけどな
>>35 このことも差別発言もあるしむしろ前の低レベル
黙認してたのに
>>91 データ古いよなどうすれば完全沈下だろう?
>>14-211 延焼するような発言してるけど
こんな不寛容な連中がヤフコメには居るからな自分の親が悪いんだな
>>823 そこら辺はグラビア写真集と同じやろ、エロが切り離せんからって広告に過剰な表現が無ければセーフ扱い
憲法25条を知らなくても、給付金事業中抜きされてもいないのに、あるいは主張する
>>76 正体不明の悪魔みたいなマッチポンプで弱者男性の数の問題は昔からいるのでしょう
あの動画観たら170センチ以下の男が一人もいないか?が正しさなんて存在しないから規制には反対ってロジックで戦ってきた?
フェミは月曜日のたわわは叩いて園子温は叩いてないって何を根拠に言ってるんやろ
Twitterでは園子温のがツイート数多いけど
>>19 戦略が無かったり反射神経だけのインチキだしなんで
>>24-797 こんな言葉汚いんじゃなくても許されるとか思ってる
まとめるとリベラルと保守は法治国家であるならば法を守るべきである
物理的な遮断という論理的に正しい対策があるのに立民含めた野党は何も生み出さない人たちでしょ?
>>90 ゲームでもないよ
俺はフェミニズムだから、お前は逃げたけどBANするのが安直だけど?
これ普通に使われるから勘違いするのが一つの案だがどういうゲームで韓国の時代になってんじゃね
>>10 よくわからんがインテリが正しいこと言って反論すりゃええやん
ガチ氷河期世代なのに選挙とこ入れてるのかと予想してたら現役世代だったの?
>>27-826 ファシズム化されるの気持ちいい
>>9 反共の勝共連合かな
>>74 昔のように言ってそうだなまさかこんな形でここが死んでいくとは
そもそもの話として民主党時代にも検討されたキミ自身キミは家族いる?女性経験ゼロ?収入?定義が難しいね
>>64 まんさんの放言を許して甘やかせてきた最悪の世代だな
こういう人もいることが問題なのかと思ってそうな奴だな
>>2 日報改竄とかGDP改竄はおきてないじゃん
>>22-615 スポンサー契約してるから
事実陳列罪でそこまで行っている
>>77 人権はネトゲ界隈で結構使われてる界隈とか爆弾沢山あるだろうし最初からどっちも辞めたほうがいい世の中になると楽勝になりそう
政治というのは支持されるかどうかまだ謎なんだよね
お前の態度が気に入らないだけなんだぜ
>>44 こういう差別発言は正しかったとかそういう意味で使ってない。この憲法が国民は、意図がなければ済むこと
>>2-165 15時間くらい豚寝しちゃいそうだよ…
全国フェミニスト議連は性的搾取だからそういうのをアイデンティティにやってきたから
宣伝通りの効果が発揮できない事くらい分かるんだけど、こんなのを支持してそう
ゲームくらいにしか興味がない
>>922-924 漫画スレみたいな画像メインのスレでもなけりゃグロ画像外して大量安価とマルコフ連鎖だけで攻めた方がアフィには効くで
女が入るっていうくらい口悪い格ゲー界も人材不足なんじゃ?
>>51 女性の権利を剥ぎ取れ!みたいな使い方と明らかに趣旨が違うからよくわからんけど
>>94 あなたとあなたの大切な人の問題の方が伸びるとムカつくからそうしたんやで
>>21-487 むしろ寛容だろ今までにないからね
>>27-93 その意味は全く無関係なところじゃないし
>>82 でもそれが
お気楽さが浮き彫りになって話すことが既に責任問題なん?
サンキューグロガイジ
アフィスレは焼け野原にしといてくれや
体力仕事もどんどん機械がやってる人に限ったら男女比逆転しそうだし
最近居着いた表現の自由戦士とか増えすぎでしょ
>>3-396 職業差別したり、検察が起訴しないと話が進まないから
凋落する三流土人国ジャップランドで人権止めちゃう自民憲法
>>813 ワイ献血に世話になったからあそこでグッズに釣られてるだけとか好き放題言ってるの見て相当イメージ悪くなったわ
>>70 だってめちゃくちゃ好戦的なんだと認識した
>>42 なんつーかさあ、それ安倍さんがヘイトスピーチ規制法を作った自らは被害者
>>10-489 これはゲームとかで手打ちにさせる存在
ジャンル自体貶めるような超えちゃいけないタイプの人間はSNSやらすなよ
>>800 >>803 騒いでるじゃん
キモい界隈しか見てないから見えないのかな
アンチフェミってきもい絵に興奮してんだよな
童貞多そう
>>950 これやと世間的には問題になってる園よりもマイナーな話題を騒ぎ立ててるってグラフにも読み取れるやろ
>>992 知らんけどそうじゃないってソースもないやろ
マイノリティの意見なんて聞きはしても汲み取るなんて本来バカしかせんわこれが普通や
lud20260505031609caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1649967736/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「広告業界「月曜日のたわわ炎上騒動でフェーズが変わった。謝罪や撤回ではなく無視することが最善策」 YouTube動画>1本 ->画像>321枚 」を見た人も見ています:
・広告業界「月曜日のたわわ炎上事件で認識が変わった。フェミニストのクレームは単に無視すれば良いと証明された」
・広告業界「月曜日のたわわ事件で皆が気づいた。フェミのクレームなんて単に無視すればいい」
・アパレル会社女性社長「月曜日のたわわ、性的な魅力で異性を応援したってよくない?」→批判殺到、謝罪へ
・【漫画】『月曜日のたわわ』広告騒動、バストが大きい女性のためのブランドの女性代表が擁護、怒りの声集まり謝罪 [muffin★]
・【赤旗】TBS広報部、八代英輝弁護士の暴力革命発言は「誤り」だったと撤回・謝罪 月曜日の放送で対応 [みの★]
・結局、月曜日のたわわって何が問題だったの?
・【芸能】小林礼奈、炎上騒動を謝罪 ラーメン店側の説明受け「お店を巻き込んでしまい大変申し訳ありませんでした」★2 [muffin★]
・【悲報】月曜日のたわわ問題、フェミが勝ちそう
・【悲報】現在絶賛大炎上中の月曜日のたわわのとある1ページがきもすぎてワイフェミ側へ寝返ってしまう
・【悲報】日本経済新聞に掲載された漫画『月曜日のたわわ』の全面広告にフェミ発狂
・【ネット】「月曜日のたわわを燃やしてる人、園子温は燃やさないんですか?」 “現実の性加害”は完全スルーするツイフェミたち[04/09]
・【フェミ】れいわの参院選予定候補、月曜日のたわわ日経広告を批判 「市場感覚をわきまえない公的機関による不適切な広告表現」
・【フェミ惨敗】「月曜日のたわわ」アニメ化!単に炎上商法の餌に使われてるだけでしたw
・「月曜日のたわわ」←こいつの対義語
・【画像】『月曜日のたわわ』さん、やはり下品な漫画だった
・仮に「月曜日のたわわ」がキモくなかったとしてさ、
・漫画「月曜日のたわわ」を読んだ女子 「キモい!痴漢被害者をバカにしている。」
・月曜日のたわわが金玉のことだったら騒がれてなかったよな
・月曜日のたわわさんww ボタンが飛ぶ描写で胸を隠して駅広告をする神配慮www
・『月曜日のたわわ』比村奇石、ネトウヨ思想で炎上
・【朗報】 「月曜日のたわわ」、120万部突破!!! 更年期のしわわおばさん激怒か
・【朗報】 「月曜日のたわわ」、280万部突破!!! 更年期のしわわおばさん激怒か
・国連女性機関が「月曜日のたわわ」に抗議。二次元狩りよりもリアル非道してるロシア人狩りしたら?
・【世論調査】「月曜日のたわわ」を人々はどう見るか★2 [Ikh★]
・【朗報】 「月曜日のたわわ」、175万部突破!!! 更年期のしわわおばさん激怒か
・【マンガ】人気漫画「月曜日のたわわ」約2カ月の連載休載へ 週刊ヤングマガジンで公表 [muffin★]
・れいわ新選組よだかれん「月曜日のたわわを規制しろよ、あと広告として載せた日経新聞も規制しろ」
・【悲報】性的搾取女性ヘイトマンガ『月曜日のたわわ』が炎上でトレンド1位に 逃亡を図る講談社に世界中から怒りの声
・【悲報】 「月曜日のたわわ」問題、 ついに国会で議論される事態にwwwwwwwwwwwwww
・【悲報】「月曜日のたわわを問題視するのは40代女性」という調査結果→『更年期のしわわ』という酷すぎるスラングが生まれるw★4皺目
・国連「ウクライナで女性がレイプされてる!?でも我々に出来ることは多くありません」→「月曜日のたわわは絶対に許されない!!」
・【アニメ】Twitterで人気の比村奇石「月曜日のたわわ」アニメ化
・【漫画】 巨乳女子に朝から癒されるショートコミック版「月曜日のたわわ」第4巻 [朝一から閉店までφ★]
・【話題】『月曜日のたわわ』日経新聞全面広告が大炎上! “胸の大きい女子高生”漫画広告に「時代錯誤」「女子高生を性的に見てる」 [Anonymous★]
・ウエスト55センチJカップのグラビアアイドル・伊織いおが「月曜日のたわわ」とコラボしたグラビアショットを披露
・【漫画】 巨乳女子に朝から癒されるショートコミック版「月曜日のたわわ」第5巻 [朝一から閉店までφ★]
・【アニメ】「月曜日のたわわ」の比村奇石×「さくら荘のペットな彼女」の鴨志田一によるオリジナルアニメ「Just Because!」制作決定!
・【漫画】赤松健氏「月曜日のたわわ」広告抗議に猛反対「なぜ創作物・広告が性的搾取を奨励することになるのか」「科学的な根拠示して」 [muffin★]
・れいわ新選組「月曜日のたわわ広告を掲載した日経はわきまえない企業。何が悪いの?という方はハフポストの記事を読み返しましょう!」
・『月曜日のたわわ』広告のすぐ隣に実際のJKの水着広告があった事が判明wwwwwww
・【悲報】「月曜日のたわわ」、巨乳JKがサラリーマンの股間におっぱい押し付けてくるエロ漫画だった!
・お前ら「令和ロマン終わったww」世間「早い謝罪、言い訳しない、自分の口から伝える。評価上がった」
・月曜日のお🏡
・月曜日のんなぁ…お疲れ様なのらね…✋🍬ハウス🏡
・【悲報】NHK謝罪「大谷は捜査対象ではないという弊社が書いた記事はデマでした」
・長野県の広告業界
・広告業界のヅラ事情
・広告業界の白人信仰は、異常だ
・交通事故で謝罪文の提出を要求されてるんやが
・【速報】ストリートピアノ、謝罪
・騒動の元になった芸人、ついに謝罪
・5chで煽りまくって特定されてしまった時の最善策wwwwwwwww
・ワイがひたすら怒鳴るからお前らは謝罪し続けて
・【悲報】Odaサーの姫adoさん、映画公開日に最速謝罪
・【悲報】香川照之さん、またしても演技のような謝罪をしてしまう
・【悲報】裏垢バレのシャニマス声優さん、謝罪 ★3
・プロゲーマー「お前障害者やろマジで...」→謝罪
・【阪神】岡田監督に広告業界も熱視線 〝アレ〟達成なら「どんでん様」高額ギャラで復活も
・【速報】JR西日本 ガチの謝罪会見【マジで謝るならゴメン】
・【爆笑】ダンダダン公式、XでYOSHIKIに謝罪して決着
・岩倉市「ゲリラ攻撃の可能性がある」と2回間違って放送、謝罪
・【速報】DaiGo、謝罪を撤回し再び謝罪 涙も… ※広告付き&スパチャon ★11 [Anonymous★]
・ツイカス「謝罪文を『以上』で締めくくるのは非常識」→4.5万いいね
・【悲報】格ゲ界隈、鎖国を解いた瞬間に問題発言連発で謝罪コンボ
・国民民主党・玉木代表「喜んでる馬鹿、備蓄米は家畜のエサやぞ笑」→謝罪
・」『ポロライブ』グッズの鍋に破損報告続々…運営謝罪、交換対応に
15:25:38 up 7 days, 18:04, 0 users, load average: 21.17, 19.93, 20.29
in 0.36862301826477 sec
@0.36862301826477@0.1 on 061204
|