◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
ウマ娘さんガチャ更新したばっかなのにセルラン落ちまくりで完全に終わるWWWWWWWWWWWW ->画像>236枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1654113542/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
あの覇権の風格はどこに行ったの?
今回くそ雑魚なのになんでFGO1位やねん金払ってるやつ頭おかしいんか?
花嫁イベントもチャンミも何の工夫も無く2回目やった結果
運営がうんこ
キャラが似たようなのばっか
やることなすこと焼き直しだらけ
ポチポチするだけの運ゲーの苦行をまだ続けてる人いたんだ
本物の競馬のがリターンあって楽しいことに気づいてしまったようだね
何十時間もひたすらウマ娘を虐待してたまたま強い奴が出来るのを待つゲーム
もう最初の勢いはどこにもないな
再燃しそうにないのも終わっとる
艦これとかウマ娘とか糞ゲに群がるから良いゲームができないんだよ
金と時間は結構あったのに勿体ないね
運営側はもっとやりようがあっただろうに
>>16 発達障害者からむしり取るのが一番楽だし安定だもん
池沼娘がかけっこするだけのゲームに金払うバカおらんやろ
その点原神は凄いよな
作り込みが凄くてプレーヤーを飽きさせない
割とマジでソシャゲ自体に金使う奴が急激に減ってる印象
ウマ娘を馬鹿にするなよ…
ウマ娘を馬鹿にするなよ!!!
ウマ煽りスレに現れる「ソシャゲ自体がオワコン」おじさんの魅力
sage止まるとかウマジが暴れてたのに、結局また落ちたのかwwww
>>5 FGOが凄いんじゃなくて、ウマがそれを超えるザコなだけやで
これのプロ野球版作ればめちゃくちゃ売れるやろ
作ろうや女体化菅野、田中将大
成長性がもうないやろこのアプリ
不人気ウマに微妙ガワ出すか人気ウマの新スキン出すしかガチャ回せへんやん
FGOってシャルルマーニュで上がるんか・・・
あれEXTRAシリーズでもかなり蛇足やろ
ウマ娘のおかげで目覚ます人が続出→ソシャゲ市場自体が縮小
現代のアタリショックや
イベスト完走したでー
今回のイベストガチで面白かったわ
ウラライスのうまぴょい可愛すぎんだろw
因子厳選も終わったし今日からチャンミ育成頑張るで!
チョコボン水マルタイシンでジェミニプラチナ☆取りにいくで!
クソゲーというのすらクソゲーに失礼なレベル
ゲーム未満のなにかだよなウマ娘って
そんなに悪く言わんといてや
ウマ娘はワイに競輪の素晴らしさを教えてくれたんや🤩
今回からサポカは編成する必要なくなって持ってれば良いだけになったからな
本育成や因子周回やってれば勝手に報酬貰えるんだからイベント用サポカわざわざ引かんでしょ
>>33 モブウマを自分で作れるカスタマイズ機能実装したらワンチャンはあると思う
1年経っとるのにようやっとる
何十年も負け組の
>>1は自分自身の""ランキング""気にした方がええで😅
なんJはこんなスレ延々伸ばしてたんだから異常やったな
セルラン惨敗に反論できないから必死にエアプ日記で誤魔化そうとしてる無様なウマガイジw
いまだにやってんのはサイゲのステマに乗せられたのを認められない間抜けとアスペガイジ信者だけや
カレンちゃんとファインちゃんってこのゲームで1、2を争うほどの人気キャラなんだがな
サポカがゴミすぎるからガチャ回らんな
馬とかfgoとか史実から適当に借りてきただけでオリジナリティの欠片もないゴミゲーはさっさと没落してほしいわ
>>33 コンテンツがチャンミしかないから、CBサポカみたいに性能壊して回させるしかないってのが詰みやな
客が息切れして終わりや
ウマ娘はもうキャラだけ調べてシコる事にしたわ
艦これと同じで史実調べてイキっておけばマウント取れるし
>>54 ウマがいまだにFGOと同等だと思ってるガイジw
ライアンチケゾーウオッカの衣装違いとか来たらセルランガタ落ちやろ
>>51 衣装違いは、チョコくらいぶっ壊れてないともう回らんわな
ストーリーも解放されんし
叩きスレも伸びなくなってきたしいよいよ終わり感あるな
>>57 どっちが上か知らんけどfgoうま艦これ
わいが3大キモいと思ってるやつや
こんなのにデカい顔をさせてはいけない
>>61 ふたば行けばきしょいウマガイジごろごろおるで
>>53 それが良いんだよ
自分で作ったキャラのスクショをツイに上げる奴が必ずいるから勝手に宣伝もしてくれる
顔や衣装パーツはガチャか既存★3のオマケにすればまだまだ絞りとれる
変動して当たり前な1日区切りのセルランで騒いでる奴って発達障害やろ
>>64 でもキャラクリで高いクオリティのモデルにしようとするとキャラクリ幅狭くなるか破綻しまくりのどっちかになるからうまくいかんと思うで
>>65 全盛期の時にイキってセルラン一位以外ゴミ扱いしてたウマガイジに言ってくれや
>>67 それを認めてもお前も発達障害な事に変わりはないで
それよりこれの三国志真戦ってやってるやつどこにおんねん
このタイトルもメーカーも聞いたことないけどほんまに人気なんか
>>68 俺がハッタショやったらウマガイジは生ける屍やわ
ウマって言っちゃ悪いけど運営もユーザーのこと「発達障害者の言うことなんて聞かねえよw」みたいに見下してるない?
バグはどんだけ不満言われてもしばらく放置、忘れた頃に「軽微な不具合を修正しました」の一言で済ますから結局何が直ったのかもわからない
UIもゴミで一年経ってようやくテコ入れ
育成長いという不満には更に時間かかる育成モード実装してユーザーをひたすらおちょくってるやん
「でもお前ら文句言ってもどうせやるんでしょ?w」って馬鹿にされてるのに未だに辞めないユーザーも頭おかしいよ
健常者は愛想尽かしてとっくに辞めたのに
クソゲーだとセルラン落ちるといいつつFGOがずっと居座り続けるの訳分からん
ゲームに伸びしろがなさすぎる
サイゲも諦めてアニメとか外部展開ばっかしとるし
>>73 ゲームの方は発達障害者から毟り取れればいいやの精神なんやろな
健常者でウマ娘というコンテンツが好きなオタクくんはアニメとか漫画の方に行くからそっち方面に力入れる運営のやり方は間違っとらん
ウマガイジって毎日5時間クソつまらん育成してるんやろ?
暇すぎやろイカれとるわ
今更ウマ娘パクるモンスターファーム頭おかしいやろ
賢さサポカで稼ぐ気満々やん
>>75 コンテンツが好きってやつも言うほど健常者じゃないやろ
パズドラとモンストが化け物すぎてウマ娘FGO論争なんてどうでも良くなる
アオハル1周40分でなげーわからのTS1周1時間だもんな
まともなやつはもうやってへん
これほど時間をドブに捨ててるソシャゲはないよな
育成に1時間かけてもゴミだったら何も残らないし
>>80 いつまで病的な粘着繰り返しとるんやハッタショ君
でも育成すればイベントポイント貯まるから…
報酬が貰えるから
>>86 事実が粘着叩きになるウマガイジは大変やな
>>84 チャンミマウントウマジすら引退宣言しとるからな
プラチナ2回目で折れて草ァ
チャンミ用に育てたキャラが一ヶ月後はポイ捨てだもんな
>>88 マジで日本語通じないハッタショなんやね君
>>94 反論できなくて意味不明なレッテル貼りするしかない無様なウマガイジw
だって仕方ないやん
ギャロップレーサーみたいに操作できるわけじゃないんやろ?
野球しないパワプロサクセスみたいなもんやし何がオモロイのそれ?
>>96 自分のレスにブーメラン刺さっとるけどええんか?
>>99 ウマなんかやってるのがガイジなのはただの事実や
現実受け入れられないなら今すぐ死んだ方がええで
>>97 健常者からしたら「何が面白いの?」ってなるのかもしれんけどワイみたいな発達障害からしたらまさにそれが面白いんやが
パワプロみたいにいちいち操作する必要がない、最適編成を見つけたらあとはそれでひたすら周回するだけ、
そこが発達障害者に刺さるんだよ
>>101 反論できなくてレッテル貼りするしかないんやね
最初の3ヶ月くらいで辞めたわあんなんよう続けれるな
むしろ未だにセルラン10位以内におるのが驚きなんだが
去年の秋頃に辞めたけどよかったわ
育成に一時間とかやりすぎ
>>105 カレンちゃんもファインちゃんも人気定期
レース競技場って重いよな
ワイのクソ端末だと少し止まるわ
あれ無くしてほしい
いらねぇだろ
>>104 まあ実際いい意味でも悪い意味でもやること変わらないからな
健常者はそれくらいで飽きるのは発達障害のわいでも納得やで
>>108 衣装違いじゃなくて新育成ウマ娘のことちゃうか
アイネスフウジンとかパーマーとか
>>107 ウマジの1日
レンタル5回で因子厳選→5時間
因子完成→完成まで無限時間
時計枯渇→1育成120円で、完成まで無限投資
報酬 石2500 プラチナ2回目笑
終わりやね
コードギアスロストストーリーズの運営の方がやばいんだよなぁ
>>113 健常者からしたらアホらしいってなるんやろけど発達障害者からしたら終わりがないのはむしろメリットなんだよな
一生遊べるってことの裏返しやし
最近始めたんやがストーリー結構おもろいやん
シルクジャスティスとエリモダンディーの話もやってくれんかな~、ハッピーエンドにしたって欲しいわ
ユーザーも運営も艦これみたいになってるからやらなくてよかったわ
一年前から問題点いっぱい出てきてたのに謎用語で許容した結果やろな
これでいける、これでも満足してもらえると一度でも思ったらサイゲはもう変えないって知らんかったんやろか
>>119 謎ポエムで誤魔化したあたりからおかしくなったな
売り上げ落ち続けてたけど、アニバで100億売り上げてこのままでええやろとゴリ押した結果がこれや
せめてオート育成があればね
1日に1.5時間くらいしかゲームやる時間ない人間からすると毎日3~4育成するのは無理
>>121 健常者には間違いなく向いてないよ
ワイ自身発達障害だからわかるけど
>>121 チャンミで勝つには、1日5時間やぞ?
定時で帰宅した公務員でも無理やろ🤮
>>124 会社の休み時間に育成しろ😤
ワイはそうしてる
実際そうしないと一日5育成はキツい
終わってるのはゲームというよりまだこんな刑務作業みたいなこと続けてるユーザーやろ
>>128 そういう刑務作業で運営マンセーするのに慣れてるゲームの元ユーザーが流れてきてるんやろ
どことは言わんが
>>122 つまり10年近くに渡って人気を維持し続けてオフイベントも大盛況の最強コンテンツになるってことか
>>126 これサ開からまだ1年半経ってないんだっけか
ものすごいスピードで死にに行ってるな
ワイの一日
6:00 起床。飯食ったり5chしたりしながらTwitterやDiscordでウマ娘強者の発言を見る
9:00 仕事😭通勤時間で0.5育成はする
13:00 一時間休憩。飯を食いつつこの時間で0.5育成はする
17:00 仕事終わり😆帰宅時間で0.5育成はする
20:00 夕飯も食い終わり風呂にも入りウマ娘の育成に励む。残りの2.5or3.5育成をこの時間に行う
0:00 深夜のウマ娘スレをしばらく眺めたのち就寝
だいたいこんな感じや
もう艦これと同じ扱いでしょ
キャラが人気だったけどゲーム本編はゴミ
ウマ娘本スレ
常日頃から他ソシャゲを叩いてウマを持ち上げる
↓
艦これが馬鹿にされた途端何故か発狂してブチギレる人多数
ゲームがクソやのに似たような仕様にしたモンスターファーム馬鹿みたいで草生える
何もリサーチしないで上辺だけ見てたんやろな
>>141 実際ワイは発達障害やからな…
ネットじゃないとどもっちゃってうまく人と喋れないから会社いる時はほとんど喋らないから生きてる価値ない
テレワークの片手間でやってたけど仕事より億劫になってることに気付いて止めたわ
暇潰しとはいえもう少し加減ってもんがあるやろ
ちなみに手取り17万行くか行かないかだけど既に合計120万くらい突っ込んだわ
他に趣味もないから別に良いけど絶対に人には言えない
>>143 自分で何より終わってんな、って一番思うのが実際にやってて楽しいことなんだよな
頭のてっぺんからつま先まで奴隷やと我ながら思う
>>6 工夫がないよな
チャンミ2周目が特に変更なく始まった時愕然としたわ
>>145 サポカ100万で、UG距離S三体出したYouTuberが距離Aに決勝で負けてて吹いたわ
このゲーム闇が深すぎや
周りでやってた人も全然話に出さなくなったわ
無料100連やってた年末年始とアニバでは一時的に復帰してたらしいがもうやっとらんっぽい
vtuberも前から競馬擦ってたニュイくらいしかやらなくなったな
ワイ、悔しいわ
ウマ娘がオワコン扱いされてて悔しいわ
艦これは糞ゲーなりに長持ちしたからコンテンツとしては成功の部類やろ
ワイは13秋で嫌になって辞めたが
>>153 あんなカスみたいなログボ貰うために1育成するとか例えマックEーン作るだけだとしても発達障害だろ
ウマで他のソシャゲ引退してウマも引退したから感謝はしてるよ
ライブ見てるだけで十分
URA時代にすら時間取れん日はマックEーンでミッション消化とかよく見たもんや
1年同じ事やって更に時間が倍かかるともなればなあ
>>146 楽しいならええやないか
高モチベに優る向上心とか練習方法は無いってプロゲーマーのウメハラも言ってたで
>>149 アニバはやばかったな
周りのウマジもみんな復帰してたで
やっぱりガチャ回せるって重要なんやな
なお現在
調教終った奴らは育成時間をURAぐらいにしてくれって言ってるからな
URAですら長い長い言ってたこと忘れちゃってて草なんだ
パチンコで勝った金でしか課金せんわ
所詮あぶく銭や
>>164 新シナリオがゴミすぎたのもあってみんないなくなったよな
競馬の方が面白いもん
競馬に出会わせてくれて感謝してるで
ウマに限った話じゃないけど信者がゲームのコスパを語る際、周回作業にかけた時間をパフォーマンスとするの理解できないわ
聞いた話だと今ってリセマラ20だか30連しかできんらしいな
しかも配布サポは復刻一切なしで交換所にあるやつは1枚完凸に数ヶ月かかる
新規とか身動き取れなくてすぐやめるやろこんなん
>>122 ウマスレでこれ言ったら隠れとくさんブチ切れたの草はえたわ
>>62 紙くずオタクがなんか言ってて草
>>164 新育成モード実装の影響もあるんやない?
育成時間と技能試験のキツさで去ったんやろうな
ウエハース第二弾いつの間に発売してたんやな今たまたまコンビニ行ったら売ってたから速攻買ったわ
結局シナリオの増やし方がゴミ
インフレはしゃーないけど毎回かかる時間増えてるし追加も遅い
三ヶ月で飽きてアニバで無料ガチャやってるから引きに戻ったけど数枚SSR引いたくらいじゃ何もならんからそのままプレイせず消したわ
ソシャゲって5分で終わるガチャゲーの方が健全かもな
これイベントは毎月の対人とルーレット回すのばっかりやん
でどっちも育成ばかり
こんなにサポカで搾取するなら
新キャラは3枚くらい配布すればいいのに
キャラガチャ回らないから新キャラの話題出ないからキャラ人気出ない悪循環になってる
>>173 耐えられずに必死晒してて草
効いちゃったねぇ
>>171 ソシャゲやネトゲってこういうところあるよな
ずっといた連中やリリース時に飛びつくようなやつはええんやろうけどなあ
>>149 アニバは結晶1つも配らなくてビックリした
原神ええぞ
サイゲ戦士とか任天堂キッズとかネトウヨに嫌われてるからユーザー層が比較的落ち着いてる
世の中にはいろんな人がおるんやからウマ娘のあのゲーム性が好きな人だっておるやろ
そういう人が買い支えてくれたら問題ないやん
艦これみたいなキチガイ向けゲームではあるけど
>>171 しかもSRチケットは完凸したのしか出ない仕様
>>181 敵を強くした状態で育成させるイベントもあるぞ
なんで育成中に強くするかはわからんけど
所詮艦これ以下だったね…
ウマがオワコンやなくてソシャゲが死んでんだろ
新作毎回最初だけでランキングいつめんやん
>>186 嘘つけ前見た時男キャラ出るたびに荒れてまんこ叩きしてたゾ
こんだけ自滅していくソシャゲも中々
去年の今頃とか全然やったのにな
>>192 新作出る→重課金ガチャゲーやん→以降話題にも出ず
こんなパターンばっかやな
いい加減ガチャ偏重やめりゃええと思うに一度味わっちゃったからもうやめられないんやろな
>>195 ユーザーがそれを求め続けてる限り無理やろな
>>195 ちょっと前に出たチェンクロの後継作とか酷かったなあ
今どきコンプガチャ紛いのことして即死してたわ
>>181 育成しなくて良かったレーシングカーニバル2弾が一番評判良かったという
>>198 結局育成するとしてチャンミ育成がしたいだけやからな
敵を強くされて安定性を更に無くされたり
クソ因子で虚無育成させられたりするのは時間の無駄でしかないからな
ただでさえ積み重なるものがないし
あれだけ人が帰ってこないってバカにしてたFGOと原神に負けるのは流石に草
また落ちてて草
>>195 4chでなんでお前らのゲームの女キャラ
ブサイクばっかなんだよって書き込んだ日本人
うるせーよジャップガチャでも回してろって返されてて草
実際年々存在感無くしてるもん日本のゲーム業界
必死にリソース注ぎ込んでる日本のガチャゲーほぼ海外で売れへんし
圧倒的面白いの前で簡単に崩壊したんじゃなかったんか?
なんでセルランスレって日本語不自由なやつ多いんや?
>>208 ユーザー層が比較的落ち着いてるの部分は間違ってると思う
ソシャゲ自体がオワコンとかいうセリーグみんな負けてるからセーフみたいな予防線やめーや
SSRダブルピックアップは強いって感じなくなったな
>>205 そいつ今プリコネスレで原神とブルアカ叩きながら暴れとるから来ないぞ
>>210 せやろか?
今回アプデ延期しとったけどそんなに荒れてなかったし
モブウマ娘600人ぐらいおるんやからそれ使ってレースの着順当てるの作ってくれや
>>209 日本語不自由なガイジの巣窟からガチガイジが湧いてくるからしゃーない
病人や優しくしたれ
【プリコネ】【無職】の心の拠り所7729【💩糞運営💩】
http://2chb.net/r/gamesm/1654098991/ >>215 落ち着いてるのなら
>>186みたいな書き込みをまずやらないと思う
結局このスレもクサイゲとウマガイジの完全敗北に終わったな
さすがに育成時間の文句言われすぎて新規シナリオ20分ぐらいでお手軽にクラマぐらいのつくれることになるきがするわ
そしたら育成の天井かわらんくても新シナリオ向けサポカのために課金しまくるやつたくさん出るやろ
アンチがいるうちは覇権やなぁ
原神は人権だしたのに1日で3位だけど誰も話題にしなくなったわ
>>223 今度は育成時間長くしろって文句言われそう
モンストっていうかスパイファミリー人気ほんまヤバイな
一応シービーの時は結構回ってたしガチャがゴミなのバレてんねん
いつか使えるかもしれんから数万突っこむとか普通おらんやろ
どう考えても運営がやる気なさすぎて機会損失しまくっとるのアホやろ
あんだけ人気出たんやからどうにでもなったろうに
ウマはインフレ抑えてるけど原神はガチャ更新するたびにインフレしてるのがやばいわ
>>233 謎に持ち上げられすぎて何もせんでも大丈夫と思ったんやろ
また他ゲー叩きで話逸らそうとしてるの湧いてるやん
ウマスレ毎回こうよな
ウマガイジが競馬の方がマシとか言ってるのほんまウケる
競馬なんてただの賭博なのにね
🐴「結局ウマ娘がセルラン一位か♪」
↓
👹✋「セルラン何位でもどーでもいい人!!💢💢」
まぁレスつけられたところで具体的に言い返せてないのがあれやね
ウマやってるやつほど今のガチャ回す必要ないってわかってるやろ
>>232 あの時セルラン高かったのは他がマトモな更新してなかったからや
今ウマの上におるやつらが皆んな休んでたんやで
すいません限定ガチャ中なのに死んでます助けてください…
>>223 1年文句言われて更に伸ばしてきたんやから
次は一周1時間半ぐらいやろ
スレ立つたび思うけど一々セルランとか確認するか?
ワイソシャゲ豚やけどセルランどこで見れるのかも知らんわ
>>241 ウマやるような奴なんてガイジしかいないしそれを認識する知能なんか持ち合わせてないのでは
>>242 モンストなんて正徳太子後出しで勝てなかったのにそれはないわ
ウマ娘ってガチャの更新頻度エグいよな
それなのに再pickガチャはほぼないし
>>246 やってない奴がセルラン持ち出して叩くんやぞ
イナゴの誘導が上手いゲームってなんでことごとく中身がないんや
>>247 そうやって必死に他者の粗探して原神持ち上げるから民度低い言われるんやで
>>257 まぁ各方面攻撃してたしヘイト買ってるんやろ
>>249 ピッコマが2位だったんやぞ
お察しやろ
セルランが大事だってわからない馬鹿多いよな😅
セルラン下がると開発縮小してプリコネみたいになるぞ
原神はオモロいけどスマホでやるゲームちゃうわ
ワイの低スペスマホやと一瞬でアチアチ
>>260 いつの話だよそれ?
CBの時はトレクルいたからピッコマ2位はない
サイゲのゲームって最初にイキりまくって落ちたら叩かれるっての繰り返してるよな
セルランで煽ってなかったならまあちょっと落ち目になっただけで可哀想だなって思うけどウマ娘やfgoはなんjどころかTwitterでも暴れ散らかしてたからな
ウマはカレンちゃんは人気あると言ってなかったか
大盛りあがりしてたのにどうした
ワイがウマ辞めた時点でURAの育成30分くらいかかってしんどかったのに今更に長いと聞くが頭おかしいやろ
人気キャラの衣装替え2人と新規サポカ2枚出してピッコマに負けるとは
マジで人いなくなってるんだな
真面目に1ヶ月育成してチャンミ負けると普通にへこむわ
毎月2/3が嫌な思いしてるのに逆によく続いとると思うわ
いくら必死こいてサポカ完凸させてもやることが苦痛の1時間育成だし
そこで上手く育ててもソイツを使う場所が
一年経ってマンネリもいいとこで結局称号目当てのチャンミしかないんじゃなぁ
『プラチナ★』とかアホかと
しかもユーザーが文句言わなきゃこれ最初は『プラチナ(二回目)』だったらしいし
ソシャゲにハマる人間はギャンブルにもハマる運ゲー批判しててもガチャ大好きやし
原神スレの攻撃しつこいな暇人がよって集ってワッチョイ潰しよる
>>273 こういうのいちいち集めてるって暇人やなぁお前
働いたほうがええぞ
ウマに関しては最初全方位に喧嘩売りまくってたからしゃーないってのもある
>>273 今でもサクラ革命のソシャゲが死んだあとウマの信者がサクラ革命のスレ乗っ取って馬鹿にしてるらしいし
ウマの信者のサクラ革命にかける思いはなんなんや
原神が1ヶ月半ぶりに新キャラで人権だしたのに1日で3位のオワコンだから余裕ないねん
ウマはあんなにイキって他所のソシャゲネガキャンしまくってたのに勢いなくなってきたら被害者面するのすごいな
ソシャゲなんか廃課金御用達なのに上級国民はともかく下々のものがよくやるよな
もうサイゲはオワコンやな
6月だからブライダルガチャだとか
センスゼロやろ
ウマって新時代のソシャゲじゃなかったんか?
新時代がこれかよ
>>296 むしろウマ娘やってるやつがウマ娘叩いて
原神やってるやつが原神叩いてそう
>>295 なんで逃げたの👃ちゃん?
むこうでシングルタスクのアホ爺呼ばわりされて馬鹿にされてるよ?もどってきて😭
【プリコネ】ガイジは原神スレへ👈7730【💩糞運営💩】
http://2chb.net/r/gamesm/1654123009/ せめて競技場の出走枠を15人から30とか45に増やせと。
育成ガチャまわす理由を作れよサイゲ
>>302 誰やねんお前
くっせえから巣から出てくんなや障害者
ぶっちゃけウマはシステムが運営の調整不足だわ
そりゃ人逃げるって
原神ははよストーリー更新してくれや
ストーリー追いついちゃうともう聖遺物以外やることなくなってまうねん
Q.ウマ娘が叩かれたらどうしますか?
A.原神を叩きます
ほんま艦これコースやな
叩かれてイライラしてるのもとくさんみたいなガイジなんやろな
>>293 去年の時点でもうダービーより花嫁なの?って雰囲気やったな
サイゲ信者が貧乏回線の底辺しかおらんくて草 ガチャに金使いすぎたんか
>>317 ワイにはイライラしてるのはお前の方に見えるで
鯖太郎ととくさんとマス豚を掛け合わせた究極生命体がウマ豚やろ?
そら原神ごときでは勝てませんわ
いうほどやばいかこの会社?
圏外アズレン
圏外ブルアカ
圏外アクナイ
>>322 萌え系コンテンツなんて大体ガイジしかおらん
新しい形の新規イベントは何もなしは驚いたわ
本当に育成しかなにもない
>>324 ウマピッコマ以下
グラブル700位
言う程やばいな
>>274 URAで30分の人なら、今のシナリオは2時間はかかる
原神もウマもずっと同じゲームやっとると飽きんか?
一ヶ月周期ぐらいでメインでやるゲームコロコロ入れ替えてるわ
イキってCSも作るとか言い出して何一つ出せてないの草
グラブルフェス中なのに、シーズンパス更新しただけのアズレンに秒で抜かれて草
プレイ時間がどんどんインフレしてるからいずれ無職しかやれなくなりそう
>>329 グラブルはともかくピッコマ以下が煽りになるならほぼ全アプリ死亡やん
>>338 無課金でまともにプレイできるんだろうか
どうしたんだ
>>1君!
せっかくスレ立てたのに一回もレスしてないじゃないか!!!
>>326 あんなアホな擬人化に史実だのなんだの恥ずかしいこと騒いでたのは
艦これ層がなだれ込んでたからなのか
ピッコマ棒は100%ブーメランになるんだから使わなきゃいいのに
原神大好きやらたろうさん原神記事つくるも3位に落ちて逆に煽られてしまう…w
サポカもっと凸しやすくすればガチャ回るようになると思うわ
>>345 マジやんショボすぎw🤣
ガチャ更新してセルラン1位が1日保たなかったウマ娘
ガチャ更新してセルラン1位を3日目まで維持した原神
どこで差がついたのか
実際こんな売れてんのにプレイしてる人からは不満しか挙がらないの何がどうなってるんや?
追加される育成ウマ娘が尽く星3ばかりってのもモチベ低下に繋がってるやろ
>>322 長時間掛けてお祈りするゲーム性とか艦これと同じやしな
育成ウマ追加って嬉しいか?
多少育成のストーリーとか能力が違うくらいで育成でやることの大筋は変わらんやろ
艦これおじさんのアズレンへの憎しみを背負わされたウマ娘はその憤りを原神にぶつけるんや
>>331 ウマとは真逆でマジでやることないのにガチャ更新するたびセルラン高えからすごいわ
ガチャ引いて何すんねんあれ
ウマ娘をプレイするのに必要なのは課金じゃなくて時間や
むしろこんなに課金効率悪いゲームなかなかないと思う
ワイプリコネやってるんだけどウマ娘とコラボしてくれって意見結構よく見るわ
ただプリコネのキャラってだいたい名前2~4文字なんだけど
コラボするとしたらその中にメジロマックイーンとかダイワスカーレットみたいな9文字が突然混ざるわけでそれはそれで雰囲気壊れそう
>>171 もう新規とか全然おらんぞ
無料ランキングも圏外だしな
馬とかでなく普通に美少女の出るRPGあたりでも作っとけばええのに
そろそろグラブルもあれやろ
>>126 >>134 艦これも半年で「この運営ガイジじゃね?」って雰囲気が出てきて
一年半で「運営全員やめろクソガイジ」って言われるようになってたから
なんなら当時から艦これ運営は顔出しして「大ヒットゲームを作った俺ら」みたいな顔してインタビュー受けてたガチのガイジやぞ
Galaxyのアクティブ見れるけどウマ娘のアクティブ推移が酷い
アニバ10万人
現在6万人
40%まで落ちている
今すぐ新育成のクライマックス育成ゴミにした方が良いわ
皆長すぎるのとメンドクサイので付いていけてない
社会人のユーザーの事も考えろよアホか
ウマ娘ってモンストとか原神よりプレイヤー少ないのに売上自慢してるけど、それってただ気持ち悪い重課金信者が多いってだけだよな
>>365 ライスシャワーのお墓荒らしたりアポ無しで牧場凸って牧場主に怒られてそれに対して逆ギレしたり常識がないんだよな
>>362 ウマとのコラボはいらんわ
グラブルでもイベントでストーリー付きでやったけど全然盛り上がらんかった
ボーボボのコラボのが盛り上がったぐらいや
>>372 大金使っちゃった手前今更辞めるに辞められなくなってるやつが多いんやろな
100万使ったとしても今辞めれば損失は100万で済むのに今後200万300万とどんどん損失増やしていくんやろね
他のサイゲゲーム全部死んでるんだからウマくらい真面目に作ればいいのに
ウマ娘ユーザーって艦これユーザーと同じ匂いがするよな
>>362 クリスティーナの7文字がいるからヘーキヘーキ
>>358 当時くそほど宣伝スレ建てられてて中華ってうざいなNGしたろってなったが今思えば成りすましアンチの仕業だわ
原神で同じ事やってるもん
セルラン落ちるのが早くなった=アクティブユーザーの減少が主な要因として考えられるからな
本来なら運営は早く対策取らないいけないわけで
>>372 原神より少ないはないやろ
原神はアクティブプリコネ以下ってデータでてるで
なんG移行当初はセルランスレはスレ潰されて伸びなかったのに今は普通に進行するんやな
なんJ末期と変わらんアフィの巣窟や
>>370 人減りすぎたせいかサークルの勧誘がエグいことになってる
昔はサークル入るのが大変だったのに
でもワールドカップ放映されないと困るからユーザーはもっと課金して
FGOはホモガチャでもこんだけ回るんか
しばらくクソばっかだったから反動起こしとるな🤔
>>246 セルランがすごいゲームやってるワイすごいんやで
>>372 原神ってユーザー全然居ないぞ
>>33 人気ウマ娘のスキンは大して回らないんだよなあ
新規シナリオがついてくるわけじゃないし、◯◯ちゃんの可愛い衣装が欲しい!って需要が薄いから他のソシャゲと違って性能がぶっ壊れじゃないと回らん
ウマ娘との結婚生活描いてる絵多いけど
独身中年が暗い部屋で描いてんのかな
かなしいね
ほんじゃ採れたてアチアチのウマガイジの犯罪持ってきたで
ツイート主(ウマ娘のガイドラインを守ろう。イメ損するのはやめようって啓蒙してるユーチューバー)
ウマガイジ(エロ禁止ガイドラインを拡散されるのが気に入らないから、ガイドラインを守れと言ってる絵師やユーチューバーの住所を拡散)
>>384 俺は先月サークルのリーダーいなくなって今月爆発したから1から探さないといけない
もう全てクライマックス育成のせいや 糞過ぎる
>>393 作れないから他社に開発を依存するグラブルVSみたいなのが出てくるんじゃね
>>370 健常者にやってもらおうなんて運営も考えてねえんだろ
100万人から500円ずつ徴収するより5万人から1万円ずつ徴収するやり方してるだけやろ
実際このやり方で常にセルラン上位なわけでちゃんと成功してるんだから運営のやり方は正しいわ
ウマのスキン言うとる奴はウマちょっとでも触ったことあるのかね
衣装違いをガチャで出しとるからこれが実質スキンなんだぞ
キャラストーリーも共通だぞこわいか?💩
原神も日本産やったら絶賛したんやがなあ
はよウマ娘も全世界展開してホルホルさせて欲しいわ
世界棒で殴りたい
毎度大文字のWでスレ建ててる奴って多分同一人物なんやろな
>>269 民度は知らん
チャンミもプラチナ取れないし終わってない
艦これおじいちゃんが沈みゆく泥舟を捨てて勝ち馬に乗り換えたのにバカにされたら怒るよね
提督さんは運営は頑張ってる!って言ってきたしウマでも支えていくんやろ
>>409 お前はいったいいつまで無職続けるんや?
>>400 正しくなんか無いわ
現在のセルランが証明してるやろうがアクティブユーザーの多さ=セルラン(売上)の維持に繋がってることが
モンストがセルラン高い理由もアクティブユーザーの多さ
Galaxyだとモンストは15万人でずっと推移している。対するウマ娘は6万
アクティブユーザーは2倍以上多い
ウマスレで艦これを叩くととくさんが湧いてくるのは何故なのですか?🤔
人減りすぎだろハラゴミ🤭
そりゃ下り最速だわ🤣
>>392 嫌ならウマ娘辞めりゃええ
住所晒されたぐらいでガチャガチャ文句つける中途半端な奴が一番いらん
>>410 自分が一番言われたくないことってやつか
>>392 やっぱこれ関わっちゃいけないコンテンツだろ
ウマジ…😭
ガチャ更新してセルラン1位が1日保たなかったウマ娘
ガチャ更新してセルラン1位を3日目まで維持する原神
どこで差がついたのか
艦国人(ヘイト対象と同じ行動を取るため)
艦者(病気っぽいため)
艦星人(惑星の7割を海が占める星は存在しないと主張したため)
>>389 ウマ娘は20代が多くて
原神は日本人プレイヤーいないってこと?
どういうことだよこれ
>>392 やっぱキモオタコンテンツって法で規制しようや
野放しにするからキモオタ落ちする人間が出る
目に触れなきゃ真人間に育ったかもしれんのに
深夜の決まった時間に毎日ウマ娘のスレ立つから話すこといっぱいあるんやな思ったら毎日同じ事話してるらしくてやばいでしょ
原神って言うほどスマホでやるか?って思うから比較対象として微妙やわ
FGOも原神も適当にのんびりプレイできるからな
どっかの拷問pvpとは違うわ
>>430 あれサイゲがステマで立ててるだけだからな
>>429 逆ちゃうか?
キチガイがキモオタコンテンツに収容されとるんやろ
これ潰したら社会に溢れ出てくるぞ
>>389 どういうこと?
原神は現実にはプレイヤーいないの?
>>438 誰もやってないゲームにセルラン負けたの?wwwwwwwwwwwww
定期的にウマが艦これに似てきたって話出るけどそのたびに艦これ側におかしなことが起きてぶっちぎって行くからなかなか追い付けない
草
ウマのネガスレ立つと必ず他ゲー叩き湧くから話にならんのよな
5月セルラン
ウマ娘 65億
FGO 21億
ヘブバン 17億
プロセカ 15億
原神 8億
>>439 流石にシナ資本ぶっぱの自社買いには勝てんやろ
>>436 よくあるキモオタの言い訳やな
とにかく理由つけて潰されないように誘導
>>439 誰もやってないゲームは気持ち悪い重課金者が多いってこと?
>>448 スマホで原神やるやつなんているわけねーだろw
>>439 5月売上原神ペアーズ以下でーすwwwwwwwww
>>448 矛盾してて草
やってるやついるやんwwwwwwwww
>>445 バカだろお前
精神病患者どもが勝手に精神病院に篭ってくれてるのにわざわざ病院を潰す必要があるのかって話や
>>443 スマホで原神やるやつなんて少数派だろガイジ🤪
そろそろ世界売上出してジャップ売上でイキッてる馬鹿煽ってエエか?😏
ギアスのソシャゲどうなん? トシゾォのやつに比べてイラストもアニメ基準でめちゃくちゃええんやが
ウマの仇はとってやったぞ😎
>>460 はじまったよ根拠も説得力もないキモオタコンテンツの必要性
おまえが必要なだけやろ
>>469 消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
>>468 あんまりおもしろくないうえに重課金ゲーやね
>>472 そうなんか? タワーディフェンスだからそんなにキャラ凸もいらんと思ってたけど違うんか
チャンミ13周して8個称号取ってるがやってるほうやろ?
ほぼ課金せず惰性でやってるが
>>443 消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
>>483 自分がガイジであること主張してどうしたの?😅
>>441 モンストの40代男性どうなってるんだよ
無料ランキング🐴430位、原神30位
公式Twitterのいいね数原神の十分の一以下
グーグルトレンド原神より低い
ウマジ「ハラにはアクティブ居ないんだあああああ!」
流石に無理あるだろ😅✋
>>494 重課金ゲーって言っとるやろ
ひどいもんやであれ
>>429 ええわけないやん
まんこはいくらでも差別してええけどオタクと低身長差別だけは許せねえわ
>>483 13周したんなら最低13個は称号あるやろ
>>443 めちゃめちゃ伸びてて草
今日最高のレスやな
末尾dみっけw
232 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdca-CTic [49.98.159.144]) 2022/06/02(木) 08:47:20.39 ID:o8oWDf4Ld
>>231 なんでG消したの?
>>477 ブーメラン刺さってますよ
キモオタにならなきゃネトウヨになって暴れるか鉄オタになって飛び込むかの二択やろこんな連中
だったらまだブヒブヒ言ってくれてた方が害ないやろ
>>494 レベル上限がキャラ凸でって言ったら分かるやろか😔
ちなみにスキルのレベルも凸であがる
まあ一応汎用凸素材ある
>>509 ギャハハハ🤣
スマホゲー板のガイジかよwww
幾ら原神叩いてもウマがクソゲーなのは変わらんからな
>>468 アニメの焼き直しやからアニメ見たほうが楽しいで
>>522 現実逃避してもハラチー負けてるんよ
ギャハハハ🤣ギャハハハ!
原神にセルラン負けたくらいでムキになりすぎだろウマガイジ
ウマ娘の○○ちゃんスレ→荒らされない
ウマ娘にネガティブなスレ→荒らされる
ウマ娘の競合のスレ→荒らされる
ウマ娘の競合にネガティブなスレ→荒らされない
なんでやろなぁ
馬は艦これみたいにキモいガイジの象徴みたいになってくんやろな、今どきあんな生活捧げてゲームやらせるようなのやる奴なんてガイジ以外おらんわ
いつものハラ憎ウマジわいてんじゃん
ここから10日経てばお得意のガチャ更新で抜き返せるんだから耐えろよ
>>525 現実のセルラン
ウマ娘65億
原神8億
ギャハハハ
>>529 ギャハハハハハハハハwwwwwwwww
>>516 まあどんなのか知りたいならマギレコについて調べたらええわ
会社同じやし
サイゲ関連だけまじでおかしいわ
信者じゃなくて中の人ら出張ってくるやろ
そら名指しで掲示板にNGされるわ
>>529 それランキングでもなんでもないやん
あとソース付きで出さないとなんの信憑性もないぞそれ
末dはやっぱりクソっすね
アフィリエイトってやつッス
>>537 セルラン負けたろうギャハハハ🤣
現実逃避してもギャハハハ🤣
弱すぎて草wwwハラチー負けてるんよ
好きなキャラとか思い入れのあるウマを愛でたいっていうユーザーの思いと
ソシャゲのゲーム的な性質と噛み合ってないんよな
どういうゲームにすればよかったんやろな
やらおんは原神のネガキャンだけは絶対しないせいでバックにどの国の企業いるかわかり易すぎる
>>541 いや負けてんのお前じゃね?😅
ソース出せよ🤣
末尾dってやっぱNGして正解だったんだな
だといってグロガイジに感謝は出来んけど🙄
>>546 セルランスレでそれは無理やでハラチーwwwwwwwww
ギャハハハ🤣
ハラチー「セルランのソース出せ」
ギャハハハ🤣
ギャハハハ🤣
ギャハハハ🤣
>>550 え?データ捏造だって認めんのかよ😅
流石に引くんだけど😰
>>554 捏造してんのはハラチーだろギャハハハ🤣
よし!俺らもハラチー使ってやらおんに大ダメージだ!!
ウマ豚イキるのはええけどお前らが行き着く先って競馬やろ
ゲームからギャンブルに引き摺り込まれるとか最悪のルートやん
やらおん退散
ハラチーハラチー
やらおん退散
ハラチーハラチー
>>552 ウマガイジの蔑称がチー太郎なんだけどそれが効きすぎちゃったウマガイジが原神もチー牛なんだああって編み出したのがハラチー
ハラチー やらおん ハラチー やらおん
やらおん退散
ハラチー やらおん ハラチー やらおん
うおおおおおおお!やらおん退散!
>>566 末尾aに大ダメージなんやなハラチーって
>>465 いいわけないやん
ウマが一位のデータ以外無効データや
ちなみに原神ガイジははFGOに負けた話出したら黙るぞ
>>566 素直な疑問なんやがなんでウマガイジの蔑称がチー太郎なん?
鯖太郎とかとくさんみたいになんか由来があるんか?
ハラチーの歴史
バラジがチー太郎見てチー牛のことだと勘違いし
ウマ娘ファンを煽る
↓
チー太郎は犬の名前だとバレる
↓
ハラチー誕生
こういうガイジ飼ってくれてるウマには感謝しかないわ
出来るならそのまま巣から出さないでほしいけどな
原神さんガチャ更新したばっかなのにセルラン落ちまくりで完全に終わるWWWWWWWWWWWW
こっちでは立たないの何でや?
アズガイジ
一見アズレン民を指しているように見えるが、実際は関係無いスレでアズレンを叩き始めるガイジを指す
>>556 女率の高さってさんざんオタクがいうてきた女ウケとか一般向けっていうやつやん
FGOも原神も羨ましいわあ
5月セルラン平均順位
ウマ娘 5位
原神 21位
すまん格が違うのでは?
>>589 それセルランじゃないけど日本語わかる?
奴隷ジャップには育成時間がもったいなさ過ぎるのと
育成方法がストレステストでしかない
>>590 ガチャ更新したの1回だけだししかも月末なんだから当然じゃね
むしろウマのガチャ更新頻度でそれって割とマジでやばくね
>>186 みけねこていうやつのせいでゴミ民度なのバレたやん
朝っぱらからゲームの売り上げでマウントの取り合いて
>>601 やべーのは負け犬チテショーハラチー21位やろギャハハハ🤣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>597 ハラチーって騒いでる奴はある意味スクリプトだな
実際はスクリプトじゃないのが怖いけど
一回クリアしたら記憶リセットされるの虚しくてやめた
5位だの20位だのでオワコンだなんだ煽れるお前ら羨ましいわ
ワイが普段やっとるゲームのセルラン見たら発狂しそうやな
セルランマウントで信仰心を維持し続けるしかないのだ
>>604 21位の糞弱小ゴミハラチーが逆らってるのは滑稽ですらある
キャラは1天井でいいし石を使わない期間が長いと無料分だけで取れちゃうから
欲しいキャラであっても課金する必要ないわ
>>610 羨ましいか?こんな不毛な争いしたくないでしょ普通
>>389 実際、これみると原神の売上推計ってスゲーなんか嘘くさくなるよな
事実誰もやってないやん
【悲報】高校生「韓国とは歴史問題はあるが文化は別」→ヤフコメ民「❗❓」
339:それでも動く名無し[]:2022/06/02(木) 08:56:41.21 ID:kMKKVljUd
>>335 ネトウヨが韓国人に向けてるクラスのヘイトを
>>320がネトウヨに向けてんの?
そう感じるならええけど笑
うーんこの
>>620 あくまで推計やからな
全然嘘の数字でもええわけよ
>>618 皮肉や
まぁでもこんな基地外が湧くぐらい盛り上がってるのはちょっと羨ましくはある
こっちは過疎過疎でもうしばらくスレ見てない
>>620 スマホでやるやついない!とハラチー言ってたけど
センサータワーがスマホ5割と宣言してるから
言い訳になってないんよな
>>515 どこらへんがブーメランなのか?
テンプレのブーメランて使えばなにか言い返せた気分になるとか?
根拠も説得力もない反論得意技よな
>>627 あらゆるデータが矛盾してて草wwwwww
あっこりゃあ!
>>389 あ、まずいやめべ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
おいらウマころさすきダァ
ウマふぁんってこんな感じだろ?
>>630 売上ウマ娘65億原神8億
平均順位ウマ娘5位原神21位
原神アクティブ少なすぎ
あらゆるデータで矛盾発生バレる
結論 ハラチーの負け
>>640 俺どっちもガッツリやってるからどっちが勝ってもいいんだよなぁ
単発「ウマはオワコン!」
単発「ユーザー減止まらず!」
単発「画像ペタッ!www」
単発「画像ペタペタッ!www」
単発「画像ペタペタペタペタッ!www」
あのさぁ…😅
平日昼間はあああああ
ワイらウマジの独壇場じゃあああああああああああ
どりゃあああああああああ!!!!!
ハラチー「世界中で原神人気!」
ファンアート数
ウマ娘>>>原神
この時点でおかしいなとは思ったわ
やっぱりね
>>646 アフィじゃなくて無職のハッタショがやってるのが怖いわこれ
>>648 でgoogle人気動向は?
ツイートの同行は?
>>649 ならなんでアクティブ少ないんや?おおん?
論破チー
>>653 スマホで原神やるやつなんて少数派やろw
>>648 おっしゃる通り
Twitterとか検索は捏造楽だからね
>>643 ウマガッツリやれるってことは暇な時間死ぬほどあるんやなうらやま
暇でもワイはやらへんけどさ
でもウマ娘やっと完凸サポカ仕様失くしてきたと思ったら今回のサポカガッツリ完凸仕様前提なんだよなぁ😅
>>648 普通に原神の方が多いだろ
捏造してんなよウマガイジ
>>654 センサータワー「スマホ5割です」
はい矛盾発生wwwwww
>>655 何を根拠に言ってんの?🤭
統合失調症患者哀れw
>>657 今はイベントでブースト出来るから楽やで
>>632 まだ使ったことないが勇往邁進だっけあれは育成力とサポカパワー問われるし今後の環境次第ではおもろいスキルやと思う
>>665 ユーチューバーばみんな今回は辞めとけ言うとる
平日昼間はあああああ
ワイらウマジの独壇場じゃあああああああああああ
どりゃあああああああああ!!!!!
平日昼間はあああああ
ワイらウマジの独壇場じゃあああああああああああ
どりゃあああああああああ!!!!!
平日昼間はあああああ
ワイらウマジの独壇場じゃあああああああああああ
どりゃあああああああああ!!!!!
>>664 ハラチ「センサータワーは嘘!」
めちゃめちゃ笑うwwwwwwwww
売上推計とか全部センサータワーなのに否定してるやんwwwwwwwwwwww
末尾dって原神スレでもやばいし
ガイジ濃度どうなってんねん
平日昼間はあああああ
ワイらウマジの独壇場じゃあああああああああああ
どりゃあああああああああ!!!!!
平日昼間はあああああ
ワイらウマジの独壇場じゃあああああああああああ
どりゃあああああああああ!!!!!
平日昼間はあああああ
ワイらウマジの独壇場じゃあああああああああああ
どりゃあああああああああ!!!!!
平日昼間はあああああ
ワイらウマジの独壇場じゃあああああああああああ
どりゃあああああああああ!!!!!
平日昼間はあああああ
原神人気とか言うけど自慢するのは売上ばっかで誰も内容の話してなくて
CMとか全然見ないしゲーム中のスクショとか貼られないし
人気の実態が空虚すぎんか?🤔
丸パクリのくせに勝ってるとこセルラン以外にあるのかこのクソゲ
平日昼間はワイらハラチーの天下じゃあああ!
平日昼間はハラチー!
平日昼間はハラチー!
平日昼間はハラチー!
やっぱりFGO最強やなと思ったけど直前まで52位まで落ちてたんやな
昔は何があってもずっと1位なイメージだったからその時に比べたらやっぱり人減ったか
>>678 ゲーム中のスクショはツイいけば大量にあるで
>>681 ハラチー大量発狂でID赤くしてるもんなー
>>577 ダイワスカーレットの声優がウマ娘生放送で「ウマ以外にハマってることなに?」って聞かれて「apex」って答える
→アフィの切り取り見たウマガイジが「ウマ娘の生放送で別ゲーの名前出すとは何事だ」とキレる
→ダスカ声優「知らねーよ聞かれたから答えただけだよ」とウマガイジを叩く
→「木村さんファンを煽るのやめましょうよ」とやんわり諌める奴が出てくる
→ダスカ声優が「チー太郎元気ですか?」と一見チー牛煽りに見えるような発言をFFに返信
→チー牛ウマガイジ達が「チー牛煽りするとは何事だ!」とブチ切れ
→諌めた奴はダスカ声優と友人関係で過去にチー太郎という飼い犬が病気してたので、ダスカ声優は犬の心配をしていただけという事が判明
チー太郎は無事ウマガイジの蔑称になる
ウマ娘は何故セルランで1位を取れなくなったのか
http://2chb.net/r/keiba/1654123264/ 競馬板にも立ててて草
原神ps4で始めたんやがデイリーパックの課金だけで3カ月で天井出来るってまじなん?
>>697 ストーリー進めればそんなにかからんやろ
セルランなんて自社買い次第定期
ソースはマフィア・シティ
原神って自国買いとか言われてるソースあるってマジ?どこにあんの?
>>628 根拠も説得力もない主張を振り回してる奴が根拠と説得力を求めてきたからブーメランって言うたんやで
1から説明しないと理解できんかったか?
すまんがワイこれから忙しなるからレス返せんわ
またどっかでな
自演しても完走するのにこんなに時間掛かるのも虚しいな
デレステといいウマといいサイゲって初速はいいけどいつの間にか失速しとるな
>>708 ウマ娘65億
原神8億
失速やべーな(ハラチーの)
売り上げのデータ色々出てくるけどどれが1番正確なんか全然分からん
金払って時間使ってストレス与えられるとかマゾにも程があるやろ
>>712 決算が一番やな
あっハラチーねえじゃんw
>>716 サイバー 一部上場
ミホヨ IPO落ち
違いすぎますねw
>>717 草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っぱサイバー様だわ
この手のセルランスレいつ見ても簡単に地獄を見れておもろんある
デレステとかあの辺はもう旬すぎたのか?
ウマが売れてる……???
ああ、人権サポカと人気ウマ出して5位に落ちたゲームでしたっけ
カレンチャンほしかっただけなんやけど天井やった
インモー3人出た🙄
良く見たらこのスレ朝の5時に立ってるやん
なんGも本当に終わりやわ
みんなどこいってん
>>732 糖質ヤバすぎて草
ハラチーって病気なんやなあ
このゲーム終わるとせっかく芽生えた引退馬の支援がまたきつくなる
なんとしてもセルランのばせ
>>734 やめたれw
ハラチーのユーザーは少ないんや
ウマが売れてる……???
ああ、人権サポカと人気ウマ出して5位に落ちたゲームでしたっけ
今年発売予定のcsゲーの情報でる度に
ウマ娘のモデリングって良かったんだなぁってなる
ウマも原神もfgoもヘブバンも売れてるのは事実だし信者がイキるのはまぁ分かるけど
ほぼセルラン3桁常連のブルアカ信者があそこまでイキってるのは本当に謎
>>735 ホンマは引退馬の支援なんかJRAが予算つけてやるもんやろ
儲かってるんやから
>>739 ユーザー満足度が高い(でんでん現象)から…
>>740 ハラチー「チーチー…」
ハラチー泣いてます
>>747 末尾aとかいうやらおんスレに確実にいるガイジのがやべーやろ
>>751 工作員を雇う金もなくなったんやろね
終わりやね
ウマ娘プレイヤー 日本人プレイヤー多数
ハラチー 日本人プレイヤー極小
異常なのはハラチーよな
本来いないはずやし
>>753 ハラチーの平均順位21位
ギャハハハ🤣
>>752 ハラチーなんて造語お前しか使ってないからバレバレだぞ末d
自分が工作してるからって他人もしてると思い込むなよ
>>762 え?お前もハラチーの意味わかってるやん
>>602 言うてあんなん来たら嫌やから過剰防衛してもしゃーないやろ
そもそもウマ娘と原神ではジャンル違いすぎるやろ
ソシャゲは一緒やけど
>>578 > ハラチーの歴史
>
>
> バラジがチー太郎見てチー牛のことだと勘違いし
> ウマ娘ファンを煽る
> ↓
> チー太郎は犬の名前だとバレる
> ↓
> ハラチー誕生
なるほどですね
>>772 ハラチーのが異常だろ
日本人プレイヤー極小やし
普通のソシャゲの課金要素って強いキャラ持つことで周回時間が格段に減る場合多いからな
むしろ育成時間増えるっておかしいし運だしそりゃ減るよ
>>770 売上でしか勝負してないガイジに何言っても無駄や
ソシャゲスレでAPEXモバイルの話出ないのなんでや?
リリースして半月ぐらい無料人気1位キープしてる化物なのに
スマホアプリの売上でマウント取るやつってどういう層?
とろーり三種のチーズ馬丼特盛温玉乗せで頼むわ
イライラが止まらん
さっきウマ娘バラバラに解体して馬肉にしたけどクッソ不味くて草ァw
臭くて食えないし捨てたわ🤮
>>785 やってる層が被ってないだけなんじゃ
アクティブ多そうなツムツムとかプロセカも話題にならんし
>>793 ハラチーのギャグつまんねー
やっぱりハラチー丼だわ
FGOの新キャラて男やろ?
なんでセルラン伸びるんや
>>796 こういう嘘つくの癖になってるんや
本当はセンスに嫉妬しとる
>>800 ハラチー丼に負けたハラチー
泣いてるのか草🤣
まあ精進せえや
>>803 ハラチーの中国語草
人名からして意味不明よなハラチーキャラ
そら日本人プレイヤー極小ですわ
ギャハハハwwwwwwwwwwwwwww
>>805 すまんワイが作った言葉や
ウマユーザーがチー牛なのを馬鹿にされて悔しかったんや
>>805 ウマガイジがチー太郎に対抗して作り出した造語
ハラチーって何?マクドの新しいメニュー?🥺🍔🍟🍦〽
ワイはニートやがウマを馬鹿にする奴だけは許さん
ハラチーども絶対許さんからな
>>805 ハラチーの歴史
原神ファンが覇権ウマ娘への嫉妬でアンチになる
↓
ウマ娘声優がチー太郎といったのをチー牛派生語と思い込み
ウマ娘プレイヤーを煽る
↓
チー太郎は犬の名前だった
↓
原神ファンがチー牛コンプありすぎて起きた悲劇の勘違いと発覚
↓
ハラチー誕生
>>819 あー原神の原とチー牛のチーの合成かサンガツ
>>819 めちゃくちゃわかりやすくて草
知能高そう
>>819 ハラチーの捏造はごちゃごちゃしてわかりにくいガイジ説明やったけど
こっちはほんまわかりやすいな
>>826 こうやって自演しないと誰も褒めてくれないんや
すまん
チー太郎煽りそんなに聞いてたのかよウマガイジ🤣
これからもチー太郎言ってくわw
>>829 それ論破済みですね
ありがとう集めてるから
ニートでチー牛で造語症だがハラチーにだけは負けたくないわ
>>831 ハラチー効きすぎて草
これからも言うわ
>>832 ありがとう集めてるからってどういう意味?
日本語怪しいけど本当に日本人かお前
>>833 ハラチー定着してるな
ワイ以外も使ってる
ゲームに課金する余裕ないような無職がゲームの売上バトルは草
Q.ちー太郎って何?
A.以下騒動の経緯
ウマ娘声優の木村千咲が公式放送で「FPSにハマっている」と発言したことでウマ娘信者の反感を買ってしまい炎上
↓
炎上中の木村のツイートに対して「大人になれ」とリプライを送るユーザーが現れる
↓
木村、リプライ主に「ちー太郎大丈夫ですか?」と返信
↓
上記は一見脈絡のないやりとりだった為、木村を炎上させたいウマ娘信者が「木村がファンにチー牛煽りしてる!」と飛びつく
↓
実際は「ちー太郎」とはリプライ主の飼っていた犬の事(正しい表記は「チー太朗」)を指しており、脚を痛めていた飼い犬を労るやりとりだった(リプライ主もお礼を述べている)
↓
ウマ娘信者に対してチー牛煽りが効きすぎるが故の早とちりと判明。流れはウマ娘信者叩きに変わり、木村本人は鎮火へ
ソシャゲやってる時点で人間としての格が下だってことをウマガイジと鯖太郎は自覚したほうがいいぞ
お前らが喧嘩してもどんぐりの背くらべや
>>835 産まれは韓国や
ハラチーは中国だから憎い
>>838 わかりにくくて草
ハラチーほんま知能低そう
>>819 比較するとめちゃくちゃわかりやすくて草
>>839 こんなクソスレで人間の格語らない方がええで
イキリ度はこれまでの悪行で鯖太郎に軍配が上がるけどゲームそのものを比較したらFGOの方がまだ健康的だわ
ウマは憎しみの生み出し方が他のあらゆるソシャゲの比じゃないわ
>>854 憎しみ(やらおんすれのみ)
大したことなくて草
>>838 これで馬鹿にされて顔真っ赤のウマガイジ(っていうかこのスレの末尾d)が
対抗してハラチーと言ってるだけだからな
ガチモンのハッショ
>>819 めちゃくちゃ伸びてて草
ハラチーの負けやね
>>866 ソース、ありw
チー太郎どーすんのこれ
>>838 ハラチーとか意味の分からないこと言わなければこの真実も忘れられるのに
>>819 ハラチーが中国帰ればこの真実も忘れられるのに
造語作るとなんG民でも真似しやすいからこういうやり方はオーソドックスなんやろな
コミックアプリ使ったことないんだけどKindleで買ったりするのと何が違うんや?
>>897 ハラチーは言いやすいからな
定着も納得
ワイ以外の末尾dも使ってるし
>>899 チー太郎ショック受けるからそれ貼るのやめてな~
>>902 実は自演してるからワイ以外使ってる奴おらんで
>>899 末尾dチー太郎これにレス出来ずwwwwwwwwwwwww
よく分からんけどチーズ牛丼流行らした奴が最強って事でええか?
セルラン
ウマ娘 65億
原神 8億
セルラン平均順位
ウマ娘 5位
原神 21位
ウマ娘漫画年間1位
原神漫画レビュー4件
ウマ娘アニメ史上売上1位
原神アニメなし
すまんこれハラチーの負けじゃね?
>>909 すまん頭足りないからセルラン65億とか意味不明な事書いてもうた
病気やから許してくれ
>>909 ギャハハハハハハ!
ハラチーよえー!wwwwww
>>909 これ忘れてね?
アクティブユーザー
ウマ娘 20代1位
原神 全年代圏外
このスレやばすぎだろ
やっぱウマガイジって頭おかしいんだな
>>909 すごすぎて草
ハラチー弱小wwwwwwwwwwwwwww
>>916 ギャハハハ!ハラチー少数民族wwwwwwwwwwwwwwwwww
>>916 子供も大人もおねーさんも
だーれもやっとらんハラチーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>915 そういや原神ってFGOパズドラモンストあたりにはあまり噛みつかないな
他はまだしもFGOなんてコンテンツとしてはゴミ同然なのに
>>909 これが現実ですか
ハラチーつらいつらい
今回は推しおらんのや...
ヘリオスきたら回すから許してや
>>914 イライラで草
義務教育受けてないのは日本語怪しいお前だろ🤣
>>909 ワイはハラジやけど負け認めるわ
ハラジは知的障害だらけやし数も少ない
負けや
>>927 うおおおおお!
ハラチーが負け認めたぞ!!!
>>927 終戦記念日やね
ハラチー情けねーwwwwwwwww
>>924 ガチのチー太郎いて草
借金してでも回せよ🤣原神にセルラン負けてるぞw
>>927 ハラチーいったああああああ!!
負けすぎやろがーいwwwwwwwwwwwwwww
>>927 やらおんさんこれまとめて!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>924 お前らが不甲斐ないからここでハラチー叩かないといけなくなってんだよ
黙って課金しろ
>>55 実際ついてきてるの減ってるよな
チャンミと空虚イベントしかないし
>>934 ハラチー負けちゃったwwwwwwwww
>>939 ハラチーハラチー♪
負け犬ハラチー♪
ハラチョン音頭だハラチッチ♪
すげーつまらんシナリオをやり込まないと強くできない仕組みがだめ
>>942 おう!俺らタッグでやらおんスレ潰したな!
ナイスやで
ハラチーコントロールして今日もやらおんスレ潰し
強すぎるなワイ
>>946 こんなんまとめてるとかハラチー頭おかしなるで
元々おかしいかw
>>947 他の末尾dもマインドコントロールしてスレ潰しに協力させたということ?
天才すぎますよ神
やらおんスレとか意味分からんこと言ってるしマジで統失だなこのウマガイジ
>>947 それにしちゃ来るのおせえよ
これまとめようと思えば前半で十分まとめられるやろ
>>950 お前マインドコントロールされてたらしいぞ
>>957 お前も利用されたとバレたけどどんな気分や?
>>947 はえースレ潰すための演技だったんだ
マジすげー
>>961 お前はおもちゃにされてたんやで鼻くそw
どうしても自分一人でやった事とは認めたくないんかい
なんやねんその最後のプライド
>>963 ハラチーコントロールされた腹クソさん哀れw
スレ潰し協力あざーすwwwwww
>>966 ギャハハハ🤣
ハラチーコントロール簡単やね
なんJは1時間で落ちるけどなんGだから6時間後もレスできるんやぞ
>>967 すげえハラチーコントロールだったな
ほとんど無意味なレスだらけにしてしまった
ハラチーコントロールでのスレ潰し天才的だよ
>>971 ハラチーコントロールされてるからね
多くの末尾dをコントロールしてしまった
まさに天才だよ
スレ潰しの天才
薄々気付いてたんだた思う
>>947 全てあなたの計算通りってコト!?!?!?
まさに天才
総理大臣になってくれ
>>973 こいつまだハラチーコントロールされてる事に気付いてなくて草
完璧なコントロールだわ
>>972 やらおんですが前半200レス程度で十分でしたのでまとめさせてもらいました🙋ご協力ありがとうございます🙇
ハラチーってわざわざハラが付いてるのセンスない造語だよな
>>947 ハラチーコントロールさん強すぎる
これが全て計算とかカリスマやべーな
>>977 いえいえ🙏
今後とも鼻くその事をよろしくお願いします🙇♂
>>977 ハラチーコントロールで後半まとめられなくなっちゃったか
ハラチーコントロール強すぎるわ
やらおんにこのスレまとめられてて草
末尾dのこの頑張り何だったんだよ
>>981 やらおんさんにマジでダメージ与えてたのかよ
天才すぎる
>>981 マジでやらおんさんから敗北宣言出たからな
めちゃくちゃ強い
結局チーズ牛丼流行らした奴が最強ということで結論出させていただきます
スレ完走お疲れさまです
>>981 スレの最後までやらおんさんいたってことだしな
めちゃくちゃダメージ与えてたのかよ
すげー!
>>991 ハラチーコントロールさんが最強でした
ありがとー
lud20260525132042caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1654113542/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「ウマ娘さんガチャ更新したばっかなのにセルラン落ちまくりで完全に終わるWWWWWWWWWWWW ->画像>236枚 」を見た人も見ています:
・【悲報】ウマ娘さんガチャ更新したのにセルラン6位WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
・覇権ウマ娘さんガチャ更新一日でもう4位までセルラン落ちてしまうWWWWWWWWWWWWWWWW
・【悲報】ウマ娘さんガチャ更新しまくり搾取しまくりハニバセールなのにまったくセルラン1位が取れない
・【悲報】覇権ウマ娘さん4月19日からガチャ更新してない原神にセルランで抜かれそうWWWWWWW
・【悲報】ウマ娘さん、ガチャ更新して1日経たずにセルラン3位に転落
・ウマ娘さん、ついにガチャ更新日にセルラン1位を取れなくなってしまう
・【悲報】ウマ娘さん、ガチャ更新してもセルラン1位になれなくなってしまう…😭
・【大悲報】ウマ娘さん、ガチャが更新されるもセルラン1位を取れない😭wwwww
・【悲報】ウマ娘さん遂にセルラン最低記録更新WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 2
・【悲報】ウマ娘新規ガチャ更新した次の日にはセルラン4位に転落
・【悲報】『崩壊スターレイル』ガチャ更新したのにセルラン1位取れずWWWWWWWWWWWWw
・【悲報】日本プロ野球史上最強バッター村上宗隆さん、完全に終わる…😔55号を放って以降10日間ホームランなし
・【悲報】Z世代に人気の部活ランキング、完全に終わるwwwwwwwそりゃ軟弱者が増えて衰退しますわこの国wwww
・【衝撃のリトキャメ完全終了】八木栞と福田真琳に引き続き河西結心も寝落ちしていた
・【悲報】優里秋元に文春砲、生田にも被害 不倫密会写真もバッチリ有りで完全終了か(ソースあり)
・演歌界のホープ・中澤卓也(26)が4股交際疑惑や未成年ファンとの淫行を報道されテレビラジオのレギュラー次々打ち切りで完全終了
・X(旧Twitter)完全に終わる。AI絵を懸念した光の絵師たちが次々にイラスト削除&鍵垢に
・【安倍悲報】ジャップのタコベル、3年間でシュリンクフレーションしまくって完全に終わる。ありがとうアベノミクス。
・【悲報】松岡はなちゃんまだ人気出てたないのにアンチだけ増えて完全終了
・けも豚完全終了 たつき監督の降板はコミケとばすてきに関係者がブチギレ激怒したため
・【日本完全終了】 「女子高生のウンコの臭い 〜香りの専門家が真剣に制作した本物の臭い〜」が発売
・【速報】何の意味もない行動制限を再開へ セルフ経済制裁で中小、観光地が完全終了のお知らせ ありがとう自民党
・【スクエニ悲報】スマホダイの大冒険、失敗 ガチャ更新してもセルラン2桁いけない
・【悲報】中華ゲーム アズールレーンさん、本日反日メンテなのにセルラン2位に浮上してしまう!もうこれ完全に覇権ソシャゲだろ
・【悲報】乃木坂完全に終わる
・【悲報】 櫻坂、完全に終わる
・【悲報】高市さん、完全に終わる ★2
・【悲報】リトグリさん、完全に終わる
・【速報】嫌儲、完全に終わる・・・lol
・【速報】「中国の夢」、完全に終わる。
・【悲報】立憲の小西ひろゆきくん、完全に終わるwww
・【悲報】PS4、xboxに売上で負け完全に終わる
・【悲報】ジョー・バイデンさん、完全に終わる
・【悲報】レブロン・ジェームズさん、完全に終わる
・原神、中国の規制により衣装変更 原神完全に終わる
・【悲報】ビットコイン、130万円割れ。完全に終わる
・【訃報】焼き芋界、べちゃべちゃ焼き芋大好き民のせいで完全に終わる
・1ドル162円突破 Switch2の値段完全に終わるwwwwwwwww
・41st最駆けミーグリ、瀬戸口心月さん4次でも完売せず完全に終わる
・【悲報】統一教会、完全に終わる 今でも養子縁組斡旋を実施と国会で指摘
・麻雀って今の若い奴誰もやってねえよな なんとかしねえと完全に終わるぞ
・【閲覧注意】元KAT-TUNの田中聖さん不起訴になったとしても完全に終わる
・高市、杉田水脈を復活させてしまい完全に終わるwwwwwwwwwwwwwwww
・【超悲報】EV、完全に終わるwwwwwwwwwwwwwwwww
・村上宗隆完全に終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・AI絵師、完全に終わる。pixivfanbox、fantiaに続きCi-enもAI禁止に
・【悲報】X、デマ&陰謀論で完全に終わる。見るだけで知能が下がる最低のSNSにw
・【悲報】NBAの未来・ザイオンウィリアムソンさん、完全に終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・【悲報】switchさん、サードソフトが発売しなさすぎてゲーム機として完全に終わる
・【オワコン】森七菜、茶髪になって完全に終わる。なぜスターになれなかったのか?【スマイル】
・【速報】日本のサービス、完全に終わる。不味くて少ない飯、無愛想な店員がデフォルトに
・爆笑問題、完全に終わる・・・生放送で「完全新作の時事ネタ漫才!」を掲げながら統一教会ネタはなし!w
・【悲報】東京ビッグサイトが2019年から使えなくなりコミケ等のイベントが完全に終わる 安倍死ね
・本田圭佑大麻は依存症もトラブルもない時代にどう対処されている。完全に終わる2019年嫌儲も困惑気味だが
・【悲報】ポジション別wRAA、村上のせいで完全に終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・【悲報】日ハム清宮くん完全に終わる 打率1割台、HR2本のDH専 同じ高卒2年目のヤクルト村上はHR20本、打点王
・【画像】アヴドゥルがホル・ホース戦で完全に死んでたのにまた再登場したのって全国のアヴドゥルファンから嘆願書が届いたりしたの?
・【速報】橋本聖子大臣(56)が会長候補も 男性選手に強制わいせつ→入院逃亡の過去 「これが海外にバレたら東京は完全に終わる」★9 [スタス★]
・【COCOA】接触確認アプリに「陽性情報の登録を総当たりで登録できる」脆弱性 ボランティアが発見し修正依頼→無視され更新もなし [サーバル★]
・巨専】完全終戦
・【悲報】日本円、完全終了
・キヤノン完全終了へ 第4部
・【悲報】O型の時代、完全終了
・ニコン完全終了へ part2
・AKB完全終了のお知らせ時代は
09:25:30 up 6 days, 12:04, 0 users, load average: 29.33, 40.20, 37.97
in 2.7620580196381 sec
@2.7620580196381@0.1 on 061022
|