◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
メイウェザー「1Rは引っ張って2RにKOしてほしいというリクエストをもらっていた」 YouTube動画>2本 ->画像>83枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1664090512/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
【超RIZIN】メイウェザー「2回にKOしてほしいというリクエストをもらっていた」一問一答
-ダウンを奪った右ストレート
決めに行ったという感覚はない。何が起こるかわからないのが格闘技。
日本の友人に「1回は引っ張って、2回にKOしてほしい」というリクエストをもらっていたのでそれに応えました。
https://www.nikkansports.com/battle/news/202209250000735.html 不治の病のメイウェザーファンの少年からお願いされたんやろなあ
体重も下で45歳のジジイにKOされるとは思わんかったわ
朝倉も天心も本気でやろうとしなければ流してもらえたのに
ゴミやな朝倉
それでも負けるってまじもんの雑魚やん
>>20 実際朝倉は倒れたんだからそうなんやろ
朝倉はエスパータイプやったんや
-試合内容は
本当は2週間前に来日して時差に対応したりとかしたかったが、うまくいかなかった。今日も実は3時間くらいしか寝ていない。体の動きは悪かったが言い訳はしません。
なおクラブに夜遊び行ったり銀座に買い物行ったりで忙しかった模様
>>6 日本の友人(朝倉未来)に「1回は引っ張って、2回にKOしてほしい」というリクエストをもらっていたのでそれに応えました。
こうやぞ
予測不能とか世紀の一戦とか煽ってたのなんだったの
これに金払って見てる人もなんなの
通訳「彼は路上の伝説と呼ばれています」
メイウェザー「なんてこった!彼はホームレスだったのか!」
これすき
>>22 そもそも同レベルとか勝てる可能性がるとか言ってる時点でメイウェザー見下してるんやけどお前みたいな日本人
「決めに行ったという感覚はない。何が起こるかわからないのが格闘技。」
マジでちょっと小突いたらKOしてしまったって感覚なの草
というかメイウェザーに勝てるつもりならマクレガーにも勝てるんやろ?
UFC行けや朝倉は
もともと様子見するタイプとはいえ1Rガチで何もしとらんもんな
めちゃくちゃ言われてるやんけ
-真剣になったか
何のために真剣になる必要があるのか。相手が当ててきたので、ボディーに2発強いのを当て返した。
それでもベロを出したりニコニコしていたので、そういうつもりならと、それに返しただけです。
ワンチャン勝てると思ってた朝倉キッズがおかしいだけで普通は負け方にしか興味ないんよ
それなりに見れるもんにしようと思ったら誰とやらせたらええんやろな
>>49 種目をプロレスに変えて中邑真輔とやらせよう
メイウェザーってめちゃくちゃ嫌われてたのにいつの間にか良い奴みたいな扱いになったのはなんでや?
次はガーシー戦らしい
-今後は
今集中しているのは11月にドバイでやるユーチューバーとの戦い。毎日私のチームにはオファーの電話が鳴りやみません。
自分1人ではなしえない。優秀なスタッフに感謝したい。
エイジ(メイ…ショーなんだから1Rは引っ張ってくれよ)
金だけ払ってブックお願いしたってこと
収支がプラスになればええな
>>44 なんだ以外といけるやんって顔行っちゃうよなぁ
やっぱり朝倉が悪い
🧑🏿🦲一流のプロボクサーは残り30秒で仕留めにいくメイウェザーはゴングと同時にノックアウトさせる
まあ長引かせるほど金になるんやから最初から決める気はないやろ
しかもあんなに簡単に終わるとは思ってなくてびっくりしてたやん
>>57 日本のユーチューバー倒したら
次はドバイのユーチューバーかよ
ビジネスホテル入室した時のワイやん
>>55 天心やみくるちゃんにも手加減してくれたからやない?
3人掛け
対戦相手一般公募(プロは書類落選)
引退したボクサーと対戦
日本の格闘技ってゴミだろ
>>55 日本人が勝手にちやほやしてくれるから向こうもキャラ作りサボってるんや
八百長とかお前らボロクソに言ってるけどこれでもしメイウェザーが本気で殴って朝倉死亡とか半身不随になったらどう思うんだよ
>>55 島国の低いレベルで最強!ってイキリまくってる日本人に本当の最強を見せるっていうスカッとジャパン的な展開じゃね?
天心も朝倉もファン以上にアンチ多いし
>>55 ボクサーの中では嫌われてただけで
ボクサーの枠越えればそれ以上の嫌われ者なんていくらでもおるやろ😄
問題なのはエンターテイナーとしても朝倉が完敗なことなんだよな
あっさりkoされるし盤外戦で盛り上げもしないしマジで最悪やろ
舐めプすぎて草
でもガチでやってたら未来は病院送りやったから良かったな
実際3Rまで行ったテイの話どっちが判定勝ちしそうやったんや
>>55 メイがヒール役をやってくれてたのに
那須川や朝倉といった小物がイキリ散らして情けない姿見せたから
メイも那須川があまりにも弱すぎてヒール役辞めたのは笑った
メイウェザー「君の勝ちだよ✌」
-試合内容は
本当は2週間前に来日して時差に対応したりとかしたかったが、うまくいかなかった。今日も実は3時間くらいしか寝ていない。体の動きは悪かったが言い訳はしません。
次はドバイとか言うてるし国を問わずYouTuber狩りって客が付きやすいんかなぁ
エイジのお願いやったんか
そら答えなあかんわ
天国のエイジも喜んどるやろ
メイウェザーからしたら雑魚と遊ぶだけで金がっぽがっぽでええな
エンタメなら楽しくさせろよ
なんやねんあの花束贈呈
朝倉は身体ブヨブヨやったで
脂肪付けて細いってなんやねん
45のメイウェザーの方が身体引き締まってるやん
>>55 ある程度わざと嫌われに言ってるのみんな知ってるしな
>>22 日本のこんな扱いの方がよっぽどメイウェザーを見下してるで
YouTuber狩りで金稼ぐメイウェザーも格落とし過ぎやな
那須川天心以下だよな?
割とマジで酷くないか?メイウェザー終始様子見で遊んでただけやろ
あのスピードで完璧によけつつパンチもきれいに当たってるって
レベルが違いすぎるだろ
まあ朝倉もそんなことは分ってたとは思うが
メイウェザーと戦ったってことでYouTuber活動にさらに箔がついたしウィンウィンやな
メイウェザー「エキシビジョンやからね。記録には残らんで」
那須川の時にめちゃくちゃ気を遣われてしまった
で映像みてないんやけど
ビリビリにはあるやろしurlはってや
>>84 元々判定無いからその想定も意味ないで
過去のメイウェザーのエキシビションでも8Rのらりくらりして終わりのパターンやし
正直花束投げたのも朝倉惨敗が濃厚だからネガティブ意見の矛先反らしやろ
>>108 少なくともボクシング技術では最初から天心以下やったから必然の結果ちゃうか
>>103 みくるってイメージよりチビやしな
線も細い
>>112 その話題出す時はコメント規制厳しそうやな
ボコボコだったじゃねーかってコメントは即バンやろ
客は入っているから今は第三の格闘技ブーム時代らしいで
>>115 今さらメイがフェザーまで落とすとかは無理やろ
仮に実現したらメイやと思うけど
>>55 メイウェザーはクズやけど実力はガチやからな
そら一定の評価はされるよ 大体ボクサーで聖人みたいな奴なんてほぼおらん
ゴロフキンとかぐらい
こんなカスみたいなマッチメイクしてたら益々人気無くなるな
花束は流石に決まってた演出やろ?
あれアドリブならやばいで
>>108 プロの格闘家と
ただの格闘系ユーチューバーを一緒にするな
5ちゃんでも評価が両極端過ぎて強いのか弱いのか全然わからんけど実績だけ見ると弱いよな
一歩のキャラだと木村青木くらいか?
八百長やないやろ
圧倒的に強いなら自由に勝ち方選べるだけや
普通に試合見てたら素人目にはわりとやってた風に見えたけどな
あとこいついつもちんこ叩かれるよな
>>125 悪い知らなかった そのパターンも今回ひょっとしたらあったんや
>>81 負けるのは当然としてもショーとしても最低やもんな
なんかマジパンチ食らうの怖くてかすったから自分で子鹿演技したようにしか見えへんし
あれだけ金取っておいてこれじゃ客も主催者も納得出来んやろ
ファンが本気にさせた!蹴り有りなら勝ってた!って言ってるのが予想通り過ぎて笑うわ
>>139 台本通りならメイウェザーがあの対応にはならんやろ
>>139 アドリブならヤバいしこれウケると思って演出するのもヤバい
どっちにせよ詰んでる
ところで天心と武尊のPPV実数って幾つやったんや結局
なんでみんなメイウェザー応援してんねん
日本人なんやから朝倉応援するやろ普通
天心はメイより階級下やったから殺されるって心配されてたくらいやからな
回りが焚き付けた感じやったしボクシングルールに変更されたのもあったし
ワイ一応ボクシングやってるから朝倉未来とかどうでもよくてボクシング純粋にずごいなって世間に注目してほしいわ😓
>>115 今のメイとって意味なら圧倒的に井上やけど全盛期なら余裕でメイやろ
ピーク過ぎてもアルバレス被弾ほぼゼロでしばける化け物やぞ
すまんがなんで45歳のおっさんに負けるの?
体重差すごいあるとか?
>>55 めちゃくちゃ気を遣えるし
めちゃくちゃ練習してるから
全部朝倉と真逆
内藤による試合前予想
ガチで期待してPPV買った朝倉キッズとかおるんやろうけど何考えてるのかわからん
格闘技ファンとはまた違う人種よな
>>115 階級合わせても体格差あるからきついで
減量苦になるレベルまで下げるならまだしも
しかしチビのヒョロガリ同士の戦いって迫力ないよな
メイウェザーは上手いとは思うけど強さは感じんかった
世界チャンピオンとはいえ、183センチ112キロの素人のワイでも簡単に倒せるって時点で興醒めだわ
メイウェザー「路上の伝説?ホームレスだったのか朝倉…よく頑張ってここまで来たな…」
勘違いされた挙げ句同情されてたのほんま草
試合面でも良いとこ無しで演出面でも花束に完全に話題を攫われてメンツ潰されまくりだな
やらない方がマシだったんじゃないの
榊原と試合してたほうが良かった説
ガタイ草
>>135 井上ならスーパーライトくらいまでいけないかな無理かな
何十億も払ってやることが2RKO負けなんて惨め過ぎるやろ
死にたくならんのか
八百長とか言ってる奴いるけど最初からガチで来てたら10秒持たんやろ
>>163 この通りの展開やけどまあこんなんメイの試合見てれば素人でも同じ予想するしな
>>156 カネロにディフェンス下手って言えるのはメイウェザーくらいやろな
>>145 本人的にはのらりくらりやって3R消化不良のまま終わらせて
次のエキシビションやる時はラウンド増やしたきゃもっと金払えってやりたかったんやない?
会見でもラウンド増やしたきゃもっと金払えって何回も言ってたし
ちょっとでもメイウェザー知ってたら流石に朝倉が勝てるなんて思うような奴おらんやろ
>>163 すげぇな完全に当ててるやん
負け予想してたやつは多いけど中身当ててるの内藤だけやろ
サイバーエージェント Cygames ウマ娘 日本の恥
https:// i.imgur.com/IHqLWQs.png
https:// i.imgur.com/y3t7LVs.jpg
(エイジ……見てるか……こうやって普通に断ればよかったんやぞ)
>>181 メイウェザーディフェンスなら歴代トップクラスやろうしな
メイウェザー「日本人はなぜか金を払ってKOされたがる。意味がわからないが金を払うならなんでもいい」
だってエキシビションマッチだし1Rで終わらしたらチケット泥棒になっちゃうやん
なんGで6000円払ったガイジおるんか?
ワイはガイジなんて言葉滅多に使わないけどかなりのガイジだと思うわ
>>155 中谷潤人くんすき
そろそろスーパーフライ級行くの?
こういうの見るとヘビー級でアメリカ人やヒスパニックとバチバチにやり合って勝ってる大谷翔平ってやはり凄いわw
クレベル戦の負け方のほうが面白かったし今回は色々失敗やったな
メイウェザーって試合成立したら負けないんやろ?しゃーないわ
>>168 ずっと臭い臭い言って笑われてたのに
朝倉何も言い返せずにノーリアクションだったからね…
国内ボクサーは朝倉に気を使ったコメントしてたけど、まあ当たらんやろ…って感じやったからな
>>112 金さえ払えば戦ってくれそうやからそのうちメイとやったユーチューバーあふれかえるやろ
>>163 流石やな内藤は
1Rの読みが素晴らしい
天心いうて一発当てたからな
こいつ一発も当ててないしマジで時間の無駄やったやろ
こうなったらリベンジでガーシーにメイの暴露してもらうしかないやろ
あんだけ遊んでる風だけど包茎とか早漏とかなんかあるやろ男としてKOしたれや
>>22 朝倉未来のことをホームレス上がりの格闘家だと思ってるから優しい目はしてた
メイウェザーは戦ってきた相手考えるとほんまに歴代最高やろ
日本人は舐めすぎや その辺にいるただの世界チャンプとは格が違うからな
>>163 どっかの割れ厨とちがってできる方の内藤さんやんけ…
メイウェザーって現役の時ですら晩年はとにかく安全に戦うつまらんスタイルだったのに引退後の45歳のメイに2RKO負けってマジで話にならんよな
>>205 ラウンドガール「朝倉見苦弱すぎワロタ」
日本の友人()はそういうお膳立てが上手いから今までやってこれたんやろなあ
>>55 ボクシングスタイルが嫌われてただけやろ
わいは優しいボクシングスタイルやから好きやで
スポーツボクシングの頂点や
舐めプ+リクエスト通りのKOとこれ以上ないフルボッコやな
路上の伝説さんのメンツズタボロや
>>205 弱そう連呼してたのにミット打ち見て青ざめたの草
prideに比べて演出がしょぼすぎやろ
ほんまに同じプロデューサーか?
何もかかってない試合はアカンわ
負けたらホモビ出演くらいのペナルティないと
2022年にもなって路上での強さ誇るとかガイジそのものだろ
これの後にマクレガーってユーチユーバーのメイウェザー戦みたらめっちゃ熱戦になってて草だった
体格同じで朝倉未来がギリギリ勝てそうなボクサーだれや
何でYouTuberキッズは薄っぺらいものの信者になるんやろ
ここまで現実見せられても神聖視する意味がホンマに分からん
>>205 メンタル強すぎやろこいつ
嘘つきはやっぱメンタがちがうな
>>199 そらこの前の政見放送でも一番中身がなくて滑ってたやつらやし
支援者が山田孝之とか宮迫とか臭い元芸能人YouTuberが中心やし
朝倉は格闘家ですらないやろ
格闘系YouTuberや
ぶよぶよの体つきとパンパンの顔なんとかならんかったんか
運動不足のおっさん体型晒すなや
弱すぎる
あのレベルの選手が国内では持て囃されて世界でも通用すると思われていたのは本当に恥ずかしい
みんなそろそろ目が覚めたんじゃないか?
メイウェザーってチビだけどリーチ185cmくらいあるのずるいよな
まず距離とられたら潰せないディフェンス技術もあるし
見てないけど今日のラウンドガールも下品なエッチ衣装やったんか?
それだけは気になる
最後のはラウンド間インターバルでゆっくり休憩して3Rやろうねっていうパンチにみえた
タッチボクシングさせたら最強と言われてたメイに簡単にボコられる
RIZINは次どうすんやろなぁ
シバター引退1億円マッチ位か?
話題なりそうなの
でも、ミクル・アサクラも頑張ったよね
それは否定できない
蹴り使えたらひっくり返せたような実力差には見えなかったけどどうなの?
朝倉未来信者がごぼうの党にキレる→朝倉未来はごぼうの党のアドバイザーでした
>>241 つまらないNHK党
ドブ板しない参政党
やもの
ただの一流ビジネスマンやし
>>255 シバター対飯伏幸太はとりあえずやってくれ
>>246 マクレガーも身長同じくらいのに190くらいあるしな
向こうの奴らはリーチほんま長い
>>257 蹴りあると危険だからメイウェザーが秒殺する
>>71 初めは浴槽に人が潜んでいないか確認するよね
>>137 ゴロフキンのコーヒーおごる話しすき
ドネアも良い人や
>>168 ちゃんとストリートファイトって言わんとそうなるやろ
1R終わり際に余裕みたいな顔みせてコーナー行ってたのに2R目で子鹿プルプルは草
「世界トップのパンチをもらってきているので全然何てことはありません。」
これそのまま通りの意味で朝倉の手打ちなんて効くわけないんよな
>>257 絶対無理やろ なんなら蹴り対決でもメイウェザーの方が強そう
>>249 エッチなことを考えるとサタンに魂を乗っ取られる
>>257 蹴りありなら怪我するからやらないってのは天心の時にやってる
ほんなら誰なら倒せるん?
宮迫とかゆたぼんなら勝てるんか?
>>280 めちゃくちゃ手打ちだったな朝倉
びっくりしたわ
まあそもそも朝倉も本音はメイウェザー相手に勝てるなんて到底思ってないやろ
それでもプロレスしなきゃアカン辛さよな
格闘技の世知辛いとこや
ほんまに納得いかんのやけど撫で撫でこめかみパンチで倒れるのも腹立つしそれを止める審判も無能やし忖度しろよメイウェザーもその気やったから文句言わんかったやろ
結局轍全部掻っ攫ったごぼうのひとり勝ちやん
>>280 てか全盛期の時は貰ってすらいなかったやないか…
メイウェザーVS白鵬ドルジはめっちゃ人気出そうやな
ボクシングVS相撲とか世界に日本を発信できる
てんちむミラクルひかる化してね?
おまえらこの糞しょーもないマッチ見たんか?
カモやなあ
メイウェザー最強説上がってるけどボクシングガチ勢からしたらありえないんやろ?
全勝いうても弱い敵としか戦ってないとかなんとか
ごぼうの党支持者
・朝倉未来(スポーツアドバイザー)
・山田孝之
・ワンオクTaka
・山下智久
・ヒカル
・Gackt
・田村淳
うおおおおおおお
メイウェザーとガチで殴り合いしたってネタで一生食いっぱぐれないから実質朝倉の大勝利やろ
パッキャオの秘伝の技伝授されてたけど生かされたんか?
>>280 なお朝倉は手打ちレベルの様子見パンチでKOされた模様
メイウェザーにファイトマネー払えてリングに立つ勇気のあるものだけがみくるちゃんに石を投げなさい
まーた引きこもりの無職のゴミどもががんばって仕事してる人をバカにしとるんか
今の格闘技とか見てる奴もやってる奴も知的障害持ちやろ
>>298 ガチで殴り合いできてたら良かったんやけどな…
路上の伝説とか聞いて呆れるわ
今まで路上でワイに会ってなかっただけの雑魚やんけ
審判止める必要なかったよね審判もその辺買収したけ榊原無能すぎだろ
受ける為にあえて脂肪付けてるからブヨブヨらしいけど
細いのはなんやねん
ヤフーニュースにのってるメイウェザーのコメント超絶バカにしてて笑えるわ
>>293 切り取った瞬間の問題なのかもしれないけど何か顔不自然な気がする
格闘技あんま詳しくないんやけどメイウェザーってすごい選手なん?
誰か今回の試合野球で例えてや
>>244 TwitterとYouTubeのコメント見てこいいい試合だったの嵐やぞ
これほんますき
>>280 深く行ったらまじで死ぬからペチペチするしかないんよ
RIZINほんと嫌いだった
世界からみたらトップ10にも入らない選手ばかりでしょ?
でもファンは世界でも通用するとか声だけデカくて鬱陶しかった
>>306 詐欺師を否定できるのは金持ちだけってこと?
キミ、もしかして両親とも知能に障害あったりする?
>>295 それは大嘘やな強い敵ともちゃんとやってる
ただ死ぬ程塩試合メーカーやから人気無いだけや
>>331 あんなん良い試合扱いとかボクシングファンキレてええぞ馬鹿にされてるやん
素人相手にボクサーのパンチ当たったらほんとに殺しかねないから審判はあれ適切やろw
あんまり詳しくないけどごぼうの党の人はそもそもなんで花束贈呈係してたの?スポンサー?
>>317 あのYouTuberは普通に強かったわ
海外記者「相手のアサクラは日本で路上の伝説と呼ばれている選手です」
メイウェザー「路上生活者(ホームレス)だって?HAHAHA‼︎」
これマジで草
>>306 マザーテレサを使ってほならね理論やめろ
メイウェザーが歴代最高峰なのは分かるけど45歳にあんな形で負ける現役格闘家って
>>280 メイウェザーは弱い奴には逆に余裕かまして健闘を称えるからな
強者に対しては実力差を示すようにこき下ろす
未来はメイウェザーに戦士として認められた証拠
>>332 朝倉からなんとも言えない感情と恥ずかしさが見え隠れしててええ写真やな
>>310 ちゃんとした格闘技見たかったらRIZINなんか見るなって話やな
UFCでもボクシングでもええわ
武井壮が最近株下がってるから勝ち確のごぼうの党に苦言呈して評価上げに来そうだな
メイウェザーはまあクソ野郎なんやが流石に目の前で花束叩きつけられて動揺しながら拾う姿見せられると叩きづらい
カネロのパンチがあたんねーのに
YouTubeで成功した自称格闘家のパンチが当たるはずもなく・・・
この企画持ちこんだ奴めちゃくちゃ叩かれてそう
本物の格闘家と戦わせたらあかんやろ
>>335 RIZIN出身がUFC王者になったやん🤭
>>313 勝てそうな奴としか喧嘩しない犯罪者ってだけやな
メイウェザー「この試合はハエとジェット機の戦いみたいなもの
もう激しい練習はしていない」
>>359 ボクシング深夜にしかやってないからなあ
それこそ井上尚弥が地上波されるくらいで
花投げはメイウェザー以上にクソみたいなところ見せつけたろ作戦やぞ
体重差でイキるゴミが少しでも静かになるとええな^^
メイウェザーも人生何周かできるくらい稼いだのに
ホンマに金ねえんか
>>332 30代独身みたい身体やな ほんまに喧嘩強いんかこいつ
>>358 朝倉ってあの人から生まれた人間なんか
プロデュースしてるようなもんか
試合前の朝倉未来
日本人最強の朝倉が負けて嬉しそうにしてるとか本当にお前らって日本人か?
45歳のおっさんが無双出来るとか本土で笑われてそう
>>375 地上波のボクシングってマジでもう井岡ぐらいか?
東京で遊ぶついでにファイトマネー貰いに来ただけやからな
遊びすぎて前日3時間しか寝てないし
こんなんで「メイウェザーを本気にした男」とか名乗ってくの?
ネットで金稼ぐには詐欺師になるしかない現状なんとかならんのかね
メイウェザーって今復帰したらどっかの階級団体のチャンピオンなれるんか?
慣れないレベルならイコールRIZINは現役ボクサー以下って事になるけど
これ朝倉が負けるからそれ以上の注目を集めるためにごぼうが前もって花投げたの草
国歌斉唱でも花束贈呈でも試合でも負けるしいったい何を見せられたんや
短い時間で三連敗やぞ
>>383 今回フリーウェイトだから減量してないからだぞ
いつもの試合はもっと締まってるわ
朝倉は身体に脂肪のってダルダルやんほんまそこらへんの半グレと変わらん
まだ天心の方が格闘家しとる
>>381 金使い続けたいし日本のビジネスもっとでかくしたい
もう日本は村田出せばええやん
村田VSメイウェザーならいい勝負するやろ?
>>391 視聴率とれるの井岡位やしな今
村田、井上はもはや地上波が放映権に手を出せなくなってたし
ちょっと怒られたときの幼児みたい
あんな当てるだけの効かす気ないパンチでメイウェザーに当てて朝倉ファンも大喜びで良かったじゃないか
>>387 日本最強じゃないし例え日本人でも傲慢なやつ嫌いなんだよね
>>404 それなら良い勝負どころか村田がボコボコにして終わりや
>>115 井上が勝つと思うで
てか今の井上に勝てるやつって歴史上1人もおらんと思う
メイウェザーを破壊できる1発を持ってるのが井上
>>399 ナチュラルウェイトであんなにキレないのか…
審判止めるまでもなく3ラウンドいけたやろほんま糞審判これだからクロンボはダメだわ
>>332 誰かこの画像使って朝倉のツイッターに勝ちましたね!!ってリプライしてほしい
>>423 朝倉が日本最強じゃないなら誰が日本最強なの?
>>381 メイウェザークラスになるとそのスタッフももうひとつの団体やろうから食わせていくにはたまに体張らんとあかんのやろ
未来に身体がダルダルって今回フリーウェイトだから体重増やして戦っただけなんだよな
格闘技の基本も知らないやつが叩いてんのかよ
>>407 2ちゃんで実況しながら見てたけどスレの空気がどんどん「こんなに差あんのかよ…」って冷え切っていったのめっちゃ印象的やったわ
未だに一番衝撃受けた試合かもしれん
>>332 腹に猫背線入ってるのが最高にそのへんのおっさん
いっそのことパッキャオとメイウェザー戦わせた方が良かった
せっかく来日してたんだから
次はどんな試合で注目集めるんや?
へずまりゅうvs ゆたぼんとかか?
>>422 ツイッタァランドでは朝倉パイセンのパンチほんとヤバかったっすよって動画スロー付きで賞賛されてるからなwwwww
日本の若者の内向き志向極まって来てない?
コレ見ても世界には凄い格闘家がいるんだ!じゃなくて朝倉くん健闘凄い!なんだろ
花束にガチギレしてる奴おって草
あんなメイウェザーも承知のうえのパフォーマンスなのにw
ピュアやねえ
すまん、井上尚弥のツイートは何に対してのことなん??
浅倉が花束を投げ捨てたらメイが拾った~みたいなやつ
こんな雑魚を路上の伝説とか言って持て囃すのがジャップなんだよね
那須川天心、朝倉未来
雑魚狩りで作った幻想が本物の格闘家に破壊されていく
>>20 海外だと片方が圧倒的に強い場合は「何Rで勝つか」みたいな掛けも行われるから
そういう奴らからすれば面白くないやろな
朝倉って30歳なのかよ
ハタチそこそこの糞ガキがイキってるのかと思ってたけどいい歳やんけ…
メイウェザーって歴代最強ボクサーの1人じゃん
そもそも朝倉のパンチ1発当たるかどうかから議論スタートせなあかんかったんや
>>436 筋肉量と脂肪は違うんやでw素人さん^_^
チョコンパンチでダウンって6000円払って配信見たやつどういう気持ちなんやろ
大原最近結果ついてきたのに大事な大勝負で勝てない選手やなあ
メイウェザーすら聖人扱いするからな日本人は
どんだけ外国人に畏怖の念抱いとるんや
これパッキャオのせいやろ
>>451 ダウンロード&関連動画>> これや流石にボクシング界のレジェンドにリスペクト無さすぎやぞって事やな
>>449 天心はあのウェイト差で挑んだのは普通にすごいからな
メイウェザーインスタの投稿消してるやん
もう無かった事になっとる
体重増やして戦った理論ってデブが最強やとでも思ってるんかな
>>465 朝倉未来も最強クラスとファンは思っているからな
>>464 年齢的にもう純粋な格闘家として上がり目無いからこんな事して話題作りくらいしかやれへんのや
インタビュー見るとさすがにパッキャオとは死闘になるしもっと楽に金いくらでも稼げるからやりたくねーようだな
国内で必死に持ち上げた虚構のチャンピオン()を海外のガチ選手でぶっ壊すの流行ってんの?
こんなんで格闘技盛り上がるわけないやろ
>>458 誰かに顔面がまんこって言われてたの草生えたわ
砂みたいに崩れるのなんなん
子供の遊びレベルで日本最強とかやっとんか
でもキッズは本気で勝てると思ってたから
そんなキッズの心を弄んだメイウェザーを許してもいいのか?
>>447 コロナと円安で海外からプロフェッショナルな選手達が来なくなったから余計やろ
朝倉とか格闘技の本場のUFC行っても1つ勝てるか怪しいレベル
プロレスが総合格闘技に挑んでボコボコにされて幻想が崩れて廃れてったみたいに
レジェンド級とはいえ45歳のアップなしボクサーに手も足も出ず舐めプで負けるって
今後朝倉未来がどんな名勝負してもその印象は残るわけで
RIZINにとってなんのプラスにもならんと思うけどええんかな
身を削って視聴料取りに行ったんかな
>>447 その思考も否定はせんけどな
ただ朝倉未来の格闘家としての強さを悪い意味でみくびりすぎ
>>448 キレてるのは朝倉信者な遅刻で頑張って盛り上げようとしてるのにヒールヘイト芸を花束ニキに奪われて話題全部掻っ攫ったんやからな
天心より善戦してたってTwitterでチラホラあったけどいうほどか?
>>448 キレてるのは朝倉信者な遅刻で頑張って盛り上げようとしてるのにヒールヘイト芸を花束ニキに奪われて話題全部掻っ攫ったんやからな
あの花束やってることは炎上系YouTuberと一緒よな
あれで一気に名前知れ渡ったから99%にぶっ叩かれようと1%の金蔓獲得できたらデカいって言う
天心もボクシング本気でやる気あるんかね
バラエティでよう見るけど
>>473 インスタグラムで那須川天心のこと「ピザ配達員」とか馬鹿にしてたの笑える
>>481 もしかして朝倉ファンってコナーマクレガー知らんのか?
格闘技やるYouTuberとしてもジェイク、ローガン・ポールに勝てる訳ないしなんかいいところあるのか?
言うて今日はコーンロウちゃうんやろ
エキシビションや
これ下手したら「もしかして日本の格闘技ってお遊びなのでは?」ってキッズに気づかれる可能性ないか?
ライジンて大金渡してメイウェザーだけが得をするエキシビションやるとか何がしたいんや
まあ考えてみれば素人の元アイドルに負傷させられるようなやつやしな
こども「ぼく明日手術なの!だからホームラン打って!」
野球選手「わかった」
カキーン 4打数4本塁打
↑
これも八百長?
マンガ
アニメ
映画
格闘技
日本人っていつから本物を求めなくなったんやろな🤔
金儲けのためだけに作られた偽物ばっかり見せられてるから感性が貧困化したんやろか
30って格闘家としては脂がのってくる一番いい時期なのにそれでも45のおっさんに勝てないってのはそもそも格が違いすぎるんだよ
てかRIZINの英語公式Twitterが花束のシーン動画上げてんのアホなんか?
>>485 国内で持て囃されていたら本当に世界に通用すると思い出しちゃった
>>485 天心はともかくみくるちゃんはいうほどチャンプか?
>>508 知ってたらそもそもリジンなんて見ないな
ワイだってメイウェザーのストレート10発20発食らったら足は震えるし朝倉が弱いってのはおかしいと思うで
メイウェザーがただただ凄いんや
>>477 サンガツ!全然違うことイメージしてたわw
メイウェザーが日本に来る度に遊び程度の試合なのに真面目に台本やインタビューに取り組んでる上に紳士的な人間であるのがバレてってるよな
朝倉とsyamuがやり合ったらいい勝負するんやない?
>>521 メイとパッキャオの全盛期同士の試合やって欲しかったな
>>468 プロレス的なものだとしてもメイのほうが余程大人やんけ
本当にお前らって口だけだよな
朝倉と戦ったらボコボコにされるくせに
朝倉未来『試合前に盛り上げなきゃ...スマホポチポチしてぇ大遅刻パフォーマンスしてヘイト芸しなきゃ!』
本物『花束を床に落としてメイウェザーに拾わせるわw』
未来ちゃんの頑張りを無にしないであげて😭😭😭
>>523 ボクシングにマウントとれとるつもりなんやろ
>>529 あのメイウェザーがヒールをやれない国日本草はえる
>>467 お前の方が素人やん
筋肉が短期間で付くと思ってる時点で
こんなことばっかりだから格闘技人気オワコンになったんやろ
コンテンツを潰すのは決まってやらせ詐欺師のO型なんだよな
>>395 慣れる訳ないやろ
メイの階級は今バケモンがいる階級や
>>523 アホなのはあんなことするへんなやつとそれを読んだ朝倉やろw
>>71 何でこいつこんなガード下げてパンチもらってんの?
アホなん?
1rほとんど手出さなかったよな
日本人相手の楽な商売だわ
アンチ乙気を抜いてただけだから
――最後のパンチは今までもらったパンチとは違った?
「よく記憶がなくて。映像を見返したけれどなぜあれで倒れたのか謎でした。めちゃめちゃ頭が痛いです。多分ですが、気をぬいていたのかも。1R終了の時に様子を見て終わったから、次もそんな感じで来ると思っていました」
メイウェザーって階級上げていっから相対的にパワー無い印象やけど、適正階級ならパワーあるからな
ここに加わるんか?
>>527 ジャブ1発で左ストレート気味になって即気絶やろ😅
>>549 普通にRIZIN側も容認してたように見えてマイナスでしかないやろ
マジでそこら辺の感覚おかしいわ
ちゃんとしたボクサーとか格闘家と試合するたび負けてないかこの朝倉っての
そもそもなんでメイウェザー呼ぶの?
まだパッキャオとか呼んだ方がボコボコにされて見所あるやろ
>>407 手打ちで腰入ってないのにカウンター気味に全部決まるからエグいよな
メイウェザーって腰の入ったパンチを打つ必要すらないんだよな
それを「パンチ力ない」って言っちゃう朝倉ってほんと格闘センスすらなさすぎだと思う
>>205 まっじで最高のエンターテイナー
負けること分かってるのに大口叩いてる
信者がたくさんいることが素晴らしい
>>550 そらホームレス時代なんて誰も知らんやろ
>>550 実際へずまりゅうはボコしてるし
かなり強いのは間違いねえわ
>>4 公開練習でいつもベストポジションで見学してた謎のエロ女やぞ
>>555 この段階でまだ頭痛がするとか怖いんだけど
大丈夫なん?
>>558 卑怯な相手が提示してきた不利な条件を飲んで果敢に挑戦する姿や
現役最高の格闘家もブチギレるパフォーマンスwww
ここ数日twitterのRIZIN広告ウザかったわ
>>563 雑魚とその雑魚のファンのアホから金稼いだだけやん
>>555 テンプルって急所すら知らない未来&信者's
>>381
金めちゃくちゃあるし保有資産もエグそうや
すまん、メイウェザーはあまり日本人をなめないでくれる?
石井慧、藤本京太郎、長谷川賢、シビサイ頌真、スダリオ剛とかなら体重差ごり押しで余裕でメイウェザーに勝てるわ
朝倉未来が特に嫌われてるのは確かだけど
日本人なんて井上尚弥が負けても喜ぶ層もいるし大谷が活躍できないと鬼の首を取ったように騒ぐ奴もいるわな
>>550 目撃情報どころか被害者加害者誰もいないぞ
てか格闘家ってあんな身体ダルダルなんだな
45で現役引退してるメイウェザーの方が良い身体してたわ
すまん花束ってどういう事や?
今回なんも見れんかったわ
これひどいな
天心の時は結構リスペクトしながらのコメントだったのに
めちゃくちゃ言ってるわ
>>558 お金払ってお笑いライブ見に行く奴だっておるやろ
これじゃ朝倉くん竹原にボコられるヤンキーと変わらんやん
でもエイジって本当に死んでるんだよな…
なんかなんとも言えない気持ちになるわ
エイジが生きてるところ見たことないけど
シビサイとかスダリオとかなら余裕でメイウェザーに勝てそう
>>564 パッキャオじゃタコ殴りにされちまうからそれこそ1ラウンドで終わってしまうやん
vs朝倉
vs天心
メイウェザーが必死にヒールを演じてるのに
朝倉がイキって、花束ぽいーって捨てたりして相対的にメイウェザーがヒーローになってるのマジで草
>>578 井上もメイウェザーとやったらどうなるか
見ものだよな
朝倉未来→ただのYouTuber。副業格闘技。海外には通用しないザコ
井上尚弥→165cmのコロポックル
これもう日本格闘技終わりやろ
>>516 誰からも相手にされなくて草
ガイジやん
趣味は将棋、囲碁、オセロ。読書も嗜む。
朝倉めっちゃ知的やん
ホームレスあがりなのに
あっこりゃああああああああぁぁぁ
>>593 MMAファイターなの縛りプレイの中ボクシングちゃんとして偉いかんばった!!!
Twitter YouTubeコメント保護者多くて草
但馬ミツロとか村田諒太ならメイウェザーに勝てるやろ
メイウェザーより体重重いし
>>437 4Rくらいにはダメだこれ全く当たらんわて空気になってたよな
日本は格闘技後進国で昔みたいに金もないくせになんでこんな茶番してるんやろ
天珍もやけどやられ方がショボすぎるんよ
パンツの受け方がド素人や
>>592 天心の時はマジで天心が子供にしか見えなくて可哀想になるレベルだったし
>>603 前者二人の時は体バキバキにしてきた模様
やっぱりやる前からそいつが本気を出すに足るやつかどうかわかるんだね一流は
一度も真剣になっていない
相手がボディを2度当ててきたので
同じ量を当ててあげた
それでもニコニコしたりベロ出してるので
「それなら」と少しだけ強めに返してやった
大人の世界を教えてやった
多分気がついていないけどね
>>558 マイナーリーガーの野球の試合に金払ってるやつばっかりの場所で何言ってんの?
>>592 開幕あんなコトされた時点で自分を呼んだ奴らが自分のこと馬鹿にしてるのは分かるしリスペクトする感情なんて消え失せるやろ
そらま口だけのイキりジャップがまともに試合できると
思っとるほうがおかしいわけやししゃーない…
朝倉って人いつもネットでイキってるイメージしかないけどなんで信者多いんや?
本業?は強いの?
>>631 データない時はすごい奴感あったけどドンドンメッキ剥がれてるからな
ウェイトが下の45歳のディフェンスに定評があってパワーに欠ける45歳のおじさん相手にイキってKO負けするって
ほんまこいつ何で人気あるんか理解できんわ
ハッタリ大口叩いてファイトするのはモハメド・アリからの伝統だからねそこに関しては批判するのはおかしい
>>163 実力差がある試合なら大体こんな予想になるんちゃうの
>>615 現役の村田と今のメイでもメイの方が強いと思うぞ
エキシビジョンマッチなんやから台本でやってるのにガチったと思ってる奴多過ぎやろ。まあガチでやったら1Rで倒されたかも知れんが
八百長だとしてここでコメント残してしまったら全部パーやな
>>640 YouTuberなんてそんなんばっかが成り上がってるやん
【悲報】未来ファン、称賛の気持ちで投稿した動画を消されてしまう
ワイはボクオタやからスカッとジャパンやけど運営はどういうつもりなんやろな
でも普通に三玖のカウンター決まってたし
メイが強がっとるだけやな
ダウンロード&関連動画>> >>640 本業のエセ格闘技系YouTubeは好評やで😁
>>601 なんも成し遂げてない朝倉に比べたら亀田なんか神様やろ
>>640 朝倉のファンってショボい朝倉見て俺つよいって勘違いして気持ちよくなってる運動も知能もゴミしかおらんから
>>640 本業は国内トップ団体のRIZINフェザー級の上位選手や
元チャンピオンの齋藤裕にも一応勝った
メイ「おい…うそだろ…みくる?」
>>646 勝てないやつがトラッシュトークしてたら叩かれるというか、馬鹿にされるのは当たり前でしょw
外タレに金積むって新興国がやるべきであって衰退国の日本がやるべきじゃないだろ
日本人の金が海外に流出してるだけやん
>>407 これ倍速にしてる?
早送りしてるみたいやな
特に43秒辺りのディフェンスやばすぎ
メイウェザー「まあこんぐらいなら耐えるやろ」ボコー
路上の伝説(笑)「ぐえー」バタンキュー
こういうことか?
ダサすぎやろw
海外の人らからしたら路上の伝説言われたらガヌーみたいなの想像するやろうし拍子抜けやろなぁ
>>664 メイウェザー申し訳なさそうにしてるやん
日本の格闘技家があまりにもレベル低すぎるというだけの話なんよなこれ
ヒカキン&セイキンvsメイウェザーのボイパ対決ならギリ勝てるか?
井上が2RKO勝利←井上強過ぎ!もう相手いねえな!
朝倉が2RKO敗北←未来よくやった😭パンチ当たってたし勝つチャンスはあったよ😭
>>669 これが原因でRIZIN出にくい空気になってメイウェザーが金脈失ったらオモロいな
>>640 今回やってたことを素人相手にやってるだけや
>>640 ローカル格闘バラエティらい珍ですらタイトルとれないユーチューバー
>>646 ハッタリ大口こいて無惨に負けるから叩かれてんだろ
メイウェザー「また呼んでね、楽に大金ゲット出来るから」
天心とみくるが簡単に倒れて
メイウェザーがびっくりしてるの草生える
>>565 腰入れて打つとパンチの引きが遅くなるからや
常にディフェンス意識してるから腰入れたパワーパンチは打たない
>>689 あの企画相手の制限かけまくっててめちゃくちゃダサかったな
パンチ当たってて草
>>674 あれはボロ敗けではないわ
100回やって100回負けそうなレベルではあるけどダメージ与えてたしめちゃくちゃ健闘してた
>>640 本業は素人相手にイキるお仕事だからね
今回みたいなのはアンチに対するガス抜きよ
>>669 海外から見たらこの時代に普通に黒人差別してるヤバい国としか思われないという事実
>>684 ボイパでエアロスミスと共演してるヒカキンはすげーわ
映像見たらちょっと所在ない感じやけど
RIZINのレベルってUFCをメジャーリーグとしたらNPBくらいあるんやろ
そのトップクラスの未来やったらUFCに挑戦する資格くらいはあるんとちゃうんか
朝倉キッズのためにもここはメイウェザーを悪者にして叩かないか?
このままでは朝倉キッズが失望して朝倉から離れてしまう
お前らも協力してくれ👊
>>648 さすがに村田舐めすぎやろ
軽量級のロートルとかボディ一発で沈むわ
素人100人それぞれにワンパンしていって50人耐えたら全員に100万とかやってくれんか?
>>553 この前に顎打たれてて半グロッキーみたいなもんや
金出してメイウェザー呼んで興業うててた頃はまだよかったね日本ってなるよそのうち
つーかこのあとも試合あるんやろ?
まったく話題にも上がらんってオワコン過ぎない?
次は誰とメイウェザーを戦わせるんや?
へずまりゅうとかか?
RIZINの運営は、那須川天心も朝倉未来もメイウェザーに勝てるわけないってわからんかったのか?
自分とこのスター、メイウェザーのお遊びで株価暴落してんで
>>604 今見返したら点心はボコられながらも必死に手出そうとして偉かったんやなって
>>653 >>659 サンガツ
このイキり芸を楽しめと言われたら楽しめるかもだけど
>>700 自分だけは凶器がおもちゃなの知ってるの最高に卑怯だったしよかったわ
これに金払った奴ら馬鹿だろ
まんまとRIZINとみくるの掌の上で踊らされてるじゃん
みくるなんてただの道化だぞ
プロレスもUWFもリングスもK-1もPRIDEもRIZINも八百長確定してるのによく懲りずに何度も八百長に騙されるよな
アホなんかな
>>703 アンチのコントロールも出来る有能YouTuberやね
雑魚なのに殴ったらめっちゃ貰えるとか
これもう朝倉未来やなくてはぐれミクルやろ
これは結局なんだったのか
喧嘩道ってなんかのスポンサーロゴ?
まさか自分で入れた刺繍じゃないよね
>>712 軽量級?
スーパーウェルターまでいってるのに?
日本の格闘技なんて世界から何周も周回遅れやん
アメリカで25年前にやってたことを未だにしてるって感じ
みくるちゃん派はいい試合だったとか言うてなかったか…?
どうせなら50億ぐらい払ってメイウェザーに負けて貰えばよかったやん
いや50億じゃ足りんか
>>737 朝倉兄弟がイメキャラ担当してるスマホゲームやろ
>>717,729,731
RIZINは国内トップだからNPBレベルで間違いない
DEEPとか修斗はじゃあ何レベル?w
>>681 淵上がゴロフキンに負けてホテルのロビーで奥さんと一緒にいたらゴロフキンが来て朝まで一緒に話してくれて
淵上陣営とゴロフキン陣営が起きて集まってきたから全員分のコーヒー頼みに行ったのを見てそりゃ勝てないわって思ったみたいな話やない?
階級離れてると台本通りのプロレスでしか遊んでくれないからなぁメイ
よーく見るとメイウェザーにあたってるように見えても直前で顔とか体捻ってクリーンヒット回避してるのがヤバいな
>>707 メジャーリーガーが日本来ても無双は出来ないそ
この顔でクソ雑魚ナメクジの瓜田さんばかにしてるの?
ヘビー級の藤本京太郎とか但馬ミツロなら体重差ごり押しでメイウェザーに勝てるやろな
善戦してたと言うてたアホ全員を奈落に叩き落とすインタビュー
>>677 南米や南アフリカでの武勇伝なら箔付くよ
治安の良い日本だとごっこにしかならんやん
龍が如くに朝倉未来出るんだろ?
どんな雑魚キャラになるんやろなあ
RIZINが独立リーグレベルとか言ってる馬鹿おるけど独立リーグレベルだったらそのRIZINにベラトールのチャンピオンが試合しに来るわけ無いだろw
素人と元チャンピオンのプロと試合させてもらっただけでも感謝だな
>>742 ちゃんと完全版はれ
総合格闘技って完全にUFC独占やからなあ
ベラがNPBで、RIZINが独立くらいちゃうんけ
>>739 リーチが思いっきり軽量級やからな
階級上げても落ち目のデラホーヤぐらいには勝てるかもしれんけどスーパーフェザーぐらいが適正
30代の身体ダルダルおやじ殴って数十億貰えるならメイウェザーも笑い止まらねえだろうな
>>194 朝倉のパンチ何発か当たったのに全く効いてなかったから余裕もって撃たれたな
これなんのメリットあったん?
勝っても歳のせいで負けたらクソダサやろ
なんのメリットもないやん
>>767 遊んでただけだぞってのを真実にしちゃうのはかわいそうや
>>771 最強格に決まってるやろ!
未来は最強なんだ!
でもコメント欄とかみたら
「未来さんよく頑張った!感動した!😭」
みたいなのばっかりやな
観客も選手もレベル低いからいい塩梅なのかもしれん
日本の恥草
-真剣になったか
メイ「何のために真剣になる必要があるのか。相手が当ててきたので、ボディーに2発強いのを当て返した。それでもベロを出したりニコニコしていたので、そういうつもりならと、それに返しただけです」
朝倉よ挑発するからKOされるんやぞ
ただただひたすら日本の民度の低さを世界中に露呈しただけだったの草
日本人ってエンタメわかってなさすぎじゃね?
試合前は煽り合ったりして盛り上げるけど試合が終わればにこやかにするのが格闘技の基本やろうに
>>773 独立リーグにマニー・ラミレスがきたやん
>>764 ボディー全部避けるの不可能やからな
ガード固めても村田やと威力ありすぎて無理や
>>759 天心のやつがそれでやばいわ
世界は違うわ
あと本業のMMAじゃないボクシングルールで未来が倒されたからって弱いとか雑魚とか言うのはおかしい
>>590 個人的な好き嫌いは置いといて、ボクサーとしての技量強さに関してリスペクトしとらんボクサーはおらんのちゃう?
朝倉のパンチは体制崩れてて全然乗ってないんだよなぁ
メイウェザーはインパクトの瞬間はしっかり重心落として踏ん張れてる
当てれただけで喜んでる海も信者も、未来を甘やかすな
またYouTubeで雑魚狩りに戻るぞ
見た人どうやった?天心みたいに生まれたての子鹿になってた?
>>792 最初からエンタメなんてやるつもりなかったやろどう見ても
頭の弱いチンピラがイキってただけや
>>794 金上げて失神だから寧ろ巻き上げられとるやろ
>>782 rizin
話題性のあるマッチ組めて嬉しいしアメリカに名前売れる
メイウェザー
金沢山もらえる
朝倉
メイウェザーは大した事なかったよってファンに向けていきれる
朝倉ファン
やっぱり朝倉すげーって喜ぶ
朝倉アンチ
雑魚煽りできる
みくるちゃんってイキって負ける芸で今後売っていくんか?
歴代最強って言い切られるディフェンスのやつにアマチュアが相手になるわけないよな
>>796 あのさあ…
マニーラミレスはその時現役バリバリだったか?
RIZINには現役チャンピオンが来たんだけど
>>806 普通に善戦してると思いきや唐突にKOされた
>>806 天心もカウンターでテンプルくらってなかった?
たぶん一緒じゃね?
3R目にごぼう出てきてボコったら最高のエンターテイメントで終わったのにな
RIZINもわかってねえわ
>>782 アメリカ行きたい名刺配りみたいなもんやろ
世界に名前は広まったろ
>>810 いや、一応ドミネーターや齋藤裕を倒してるんだが
何も知らないんだなお前
引退したメイウェザー>越えられない壁>全盛期の朝倉未来
>>798
これ凄かったわ
>>811 平本このゴングなる前に今からメイウェザーにぶっ飛ばされますって言うてるからなw
>>818 野球で例えるからおかしくなるんだよ
サッカーでいうJリーグレベルはある😤
日本人はしょうもないチビガリ軽量級でイキるしかないな
真ん中より上の階級は化け物外人山ほどいるしな
花束落としてなかったらバラされなかったんやろなぁ…w
>>778 メイウェザーとデラホーヤリーチほぼ変わらんよ
誰かと間違えてないか
しかしGでもミクルちゃんの信者っておるんやな
なんかおもろいわ
まあ審判が勝手にカウントアウトしただけでタップしとらんからな
わざと負けるならともかくどうせ勝つ試合を引き延ばしてたならギリ八百長じゃない…か?
>>824 あの階級の日本人トップの1人なだけじゃん
世界的に見たら強くはない
朝倉って30歳で引退するって言ってなかった?
売名云々言ってももう終わりでは?
>>762 こいつの突然ブレイクダンスめっちゃ好き
>>839 日本トップだけで十分じゃん
お前雑魚とか言ってたけど日本語の使い方馬鹿?
>>824 そんなにすごいならなぜUFCと契約しないんだい?
>>838 エキシビジョンだから、これ
エキシビジョンだから
メイウェザーと試合出来て良かったやん
小学生がプロ野球選手とやるようなもんやろ
サインもらっとけ
>>818 何が言いたいのか分からんのよ
そんなにNPBに対応させたいのか
前回は興行としてはちょっとサービス不足やったなって少しは気にしてたんやろね
ダウンの1分前くらいから速すぎて見にくいけど
2,3発いいの貰って目が生き欠けてるから
言うほど唐突じゃないやろ
プロボクシングで50戦全勝という完璧なレコードを持つメイウェザーの世界的な知名度は文句なしに高い。では、朝倉のそれはどうか。世界中の選手の実力を階級別に査定してランキングを発表している『FIGHT MATRIX』で、朝倉はフェザー級の91位に名を連ねていた(2022年9月23日現在)。メイウェザーは朝倉をUFCファイターと勘違いしているふしもあるが、世界のランキングでは同階級内でギリギリ100位以内に入っているという立ち位置だ。
ちなみにフェザー級の1位はUFC同級王者でP4Pランキング1位のアレキサンダー・ボルカノフスキー。RIZINファイターをリサーチすると、クレベル・コイケが62位、牛久絢太郎が84位につけている。シビアな見方をすれば、朝倉を取り巻く熱は国内限定として見るべきだろう。円安が進む経済同様、日本格闘技の立ち位置は想像以上に厳しい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f75294176d5d0b2bdd662d4ec52cac635488a46f >>824 ドミネーターって強くないやん
Deepのレベルが高くないだけで
未来は最強なんだから未来がメイウェザーに負けたら日本人では誰も勝てないんだけど
何であなたたちは平気なの?
動画見るとやっぱパンチ貰う覚悟って大事なんだろうなと思った
>>847 日本と世界のレベルは違う
日本人の中で上位選手であれば全然強い方なのに弱い呼ばわりされてるのはおかしいって言ってるだけ
お前らみたいなケンカすらした事のない雑魚がゴチャゴチャうるせーよ
朝倉に睨まれたらションベンちびる弱虫のくせにwwww
ブヨブヨのだらしない体のお前らとボクシング一筋で鍛え上げられた朝倉
どっちが強いか一目瞭然だろwww実際に戦ってみろやwwwwww
お前ら全員判定負けだよ
てか格闘技関連全滅しそう
「輩」感出して今の時代憧れるキッズとかおるんかな?
高校部員数
2003年→2020年の推移
59,382人→34,960人(41.1%減) 剣道
35,628人→16,571人(53.5%減) 柔道
16,590人→7,858人(52.6%減) 空手
3,859人→1,888人(51.1%減) ボクシング男
2,789人→2,246人(19.5%減) レスリング
1,351人→907人(32.9%減) 相撲
>>848 ほんこれ
なにエキシビションで本気になってんのー
だっせー
>>845 1つの階級で日本人トップクラスなだけでトップではないぞ
まず圧倒的王者になってUFC挑戦くらいしてからトップを名乗れ
>>604 この比較なら天津株上がってしまうなって、ガチで脳に食らってるし
>>854 今のところのはほぼだんまりで片八百長を無かったことにしたい感じやねサイバーエージェントも
>>856 PFP1の井上さんという本物がいるから
紛い物のみるくとかどうでもいいねん
>>407 村田をオモチャにした劣化ゴロフキンの全性器を3回倒した男をこれだもんな
>>828 でもここまでめっちゃ煽って舐めプしてたのに急に顔真面目になって焦ってたよな
ダサかったわ
>>862 格が違いすぎてね
メイウェザーに失礼だよ正直
朝倉は体格だけは世界的にギリギリいけるのに才能も努力しないのがな
>>823 行けるわけ無いし行くわけ無いやん
日本人向けの集金だよw
>>860 ぼったくりバーとか行ったりアウトロー感でキッズ人気出たのが朝倉やし
12Rにしてたら朝倉勝ってたやろあれ
プロでもないお前らに朝倉が色々言われてるの腹立つわ
>>860 日本人は生まれつき陰キャやからな
無理して陽キャの真似事なんかしないほうがええわ
天心の試合見たけどあれだけでもメイウェザーのえげつなさがわかる
ガードの上からモロに与えるレバーブローの重さ、そのコンマ秒の刹那、意識がレバーにいった瞬間に顔面ガードしてる僅かな隙間からぶち抜くアッパーの強さと精密さ
絶対勝てんて
>>765 そんな金あるわけないじゃん
盛って凄いと思わせてるだけや
>>831 k−1やプライドで重量級はお話になりませーん見て来たからな
んで軽量級もUFC行ったらなあ・・・
>>856 KOまでは互角だったみたいだからセーフ
>>855 一応実績はあるじゃん
ドミネーターすら弱かったら相対的に誰が強いの
>>858 その井の中の蛙がイキりちらかして無知が路上の伝説(笑)とかもてはやすから嘲笑されてるんやぞ
>>858 「ブスばっかりの女芸人の中では美人」みたいな褒め方やな
天心戦の方が面白かったな
今回はアレ?って思ったらそのまま試合終了してしもたし
でもカネロってドーピングクソ野郎やん
判定もおかしかったし絶対ゴロフキンのが強い
>>869 朝倉未来 177cm
井上尚弥 164cm
どっちが本物?
>>863 自分の数個前のレス見直せよ
自分が日本人トップの1人言うたんやんけ…
メイウェザー「雑魚狩りでせこせこ培った幻想など無意味」
>>879 生きてリングから降りれてないやろなあ…
やーだーこれじゃ遊ばれただけの朝倉未来がアホの子みたいじゃないですかぁ
完全に朝倉過去wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未来嘘だよな
そこら辺の路上の格闘技素人捕まえてボコボコにしてたよな
本物のプロ相手に惨敗とか失望したよ
榊原信行CEOは「フリーウエートです。前日の計量もない」と認めた。榊原CEOの説明によると、70キロ契約で話を進めていたが、メイウェザーが公開で計量を行うよりも契約体重なしを希望し、未来も承諾したという。
未来は身長177センチ、主戦場のRIZINのフェザー級は上限体重65・8キロだが、ユーチューブで現在の体重が約80キロであると明かしている。
メイウェザーは身長173センチ。ボクシング時代にスーパーフェザー級(上限体重58・9キロ)からスーパーウエルター級(同69・8キロ)の5階級で世界王座を獲得。
https://news.yahoo.co.jp/articles/305166b2d6d5be7426648a8e752fd7f6695545c1 天心の時と違って今回は体格差が言い訳にならんからなぁ
>>869 未来も本物なんだよなあ
堀口に勝ってるしな😤
>>858 じゃあ強いってことでいいんじゃね
もっと夢見さしてくれる選手を俺は見たいけどね
>>890 >>891 じゃあ村上の55号や佐々木の完全試合で称賛だらけのこの板の住人全員頭悪いやん…
まぁ別にRIZINがUFCと比較してどうってのは意味ないと思うけどな
里崎理論や
喧嘩なんて誰がやってても拮抗してればおもろいわけやし
>>889 朝倉の階級に日本人で強い奴何かおらんがな
世界的に見たら誰も通用せんぞ
さすがに今の井上とメイウェザーがやったら井上が勝ってしまうわ
メイウェザーは引退して何年も経ってるし
>>887 互角でいい勝負してたよね!
見てる人は見てるんだ😭
>>895 トップの1人って言うてるやん
同じくらいの実力のやつはおるって意味やん
総合格闘技後進国の日本で、ちょっと強い日本人は雑魚扱いされるやろそりゃ
>>894 朝倉ってもっと185センチくらいはあると思ってたわ俺より低くて笑った
>>894 朝倉が188cmのアンガールズ田中と戦って勝っても当たり前やろ?
井上と朝倉もそれくらい差があるんちゃうか
>>910 165cmの井上がメイウェザー に勝てると思わんがな
体重差もありすぎる
負けたことより花束落とした方が恥ずかしいんじゃないか?
>>910 井上がナチュラルウェイトなら今なら井上やな
メイウェザーってなんかバラエティ番組かなんかの街頭インタビューでいきなり表れて普通になんか回答してて
クリーム上田がガチビビりしてたのあったよなw
日本の格闘技は半グレの集まりやな
アスリートとは言い難い
もうライジンこもってエンタメ格闘技するしかないやん
>>922 かわいいからな
朝倉はブサイクな上に気持ち悪くて弱い
>>926 井上のナチュラルウェイトってフェザーくらいやろ?
体格差かなりあるやん
>>918 ライジンって日本人限定の団体なん?
日本人だけで糞レベル低い中の争いで競ってもって話なんやけど
>>930 外国人も半グレやろ
ちゃんとアスリート化してるけど
那須川は本物よな
あいつはボクシングで世界タイトル取れるわ
NPBってあんなんでも一応MLBに次ぐ規模のプロ野球リーグだからな
RIZINはそこまでではないやろ
蹴っていい?とか得意げに周りも含めてイキってたのホンマダサい
しょうもないこと考えてないでプロなら試合すると決まった以上ボクシング極めて見せろよ
その結果がこの体たらく
ほんま呆れるわ
>>922 プロレスやってるだけでちゃんとリスペクトしとるし顔ええからな
TVに出るって大事や
悪いチャンピオンに地元のヒーローが挑戦って構図はドサ回りの基本構図だけど、ヒーロー役がヒールしかできないやつばっかりだった
結果メイウェザーが良いやつ役もやってた
でもMMAでやったら朝倉未来の圧勝やん
つまり勝敗は最初から決まってたってことや
花束捨てたオッサンはプロレスのノリなんだよなぁ
古臭くてマジでダサい
てかエキシビションでKOされるってダサすぎやろ
チンチンにみくるん
>>953 頭悪そう
お前はウサインボルト相手に100m走の勝負ではなくマラソンで勝って「俺はボルトより速い!」ってほざく奴すごいと思うのか?
>>956 ガチのDS論者やから普通にアメリカなめんなよ的なノリの可能性があるんだよなぁ
>>957 韓国人やで
643 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9256-5djn) 2022/09/25(日) 16:46:21.58 ID:QGulpXbx0
ちょwww
もう観客もイキってる日本人ボクサーが本物に負けるとこ見に来てるやろ
>>957 わざわざ出てきて花束投げるのよく分かんない
>>922 本職じゃないとはいえ格闘技のプロやったんやなって
あの花束投げつけたおっさんの党が19万票以上集めているという事実
>>970 なんの繋がりか何処から金出てるか知らんけど芸能人とか呼びまくってた街頭演説してたらしいな
>>964 これ本当なの?
やばくね?
嘘ならヤバい
>>716 だとしてもプロならガード下げんやろ
こんなん素人やん
>>972 防御以前の問題
フットワークとかジャブの打ち方とか目線切らないとか目を瞑らないとか
パンチきてるのに側頭部を自ら差し出さないとか
ボクシングに関して徹底して不利になる人間の本能や習性をトレーニングで消して有利なものを反復で補正していく作業ができてないシロートだからこんなことになってる
1000付近になったら勢い落ちだして草
どんだけレスバとかそういうのばっか気にしてんねん
書きたいこと好きに書きにこいよ陰キャ共
ここの人たちは未来が人気だから嫉妬してるんだね
かわいそうだよ😂
lud20260513031042このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1664090512/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「メイウェザー「1Rは引っ張って2RにKOしてほしいというリクエストをもらっていた」 YouTube動画>2本 ->画像>83枚 」を見た人も見ています:
・【悲報】メイヴェザー「1ラウンドは引っ張って、2回にKOしてほしいというリクエストをもらっていたのでそれに応えた」
・【差別主義者佐藤浩市】「(総理は)すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらった」安倍首相の病気を揶揄し大炎上★2
・ダーウィンが来た!「15周年(1)みんなで選ぶ!リクエストスペシャル」★1
・【MHR:SB】救難でクエストクリアする瞬間に入ってしまってちょっと気まずいときってありますよねそんなときどうしてますか?
・【爆笑】スプリクトさん、ランサーズにお仕事の依頼をしていたwww ★16
・【悲報】王貞治さん「甲斐野っていうのが指名されたと聞いた」「あとは頑張ってくれ」
・絵を描く リクエストくれ8
・【朗報】ホストを殺してもいいという風潮、広まる
・夜が手を伸ばしそっと引っ張って、また何か言おうとしてるから🌻🏡
・RTAinJAPAN ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…
・日本代表の伊藤さん、「どうしても勝ち点3が欲しいというゲームでもなかった」とかいう名言を生み出す
・【DQ10】ドラゴンクエストX ウェディ専用スレ 13スレ目なの!
・【FF14】「暁月のフィナーレ」メインクエストについて語るスレ9【ネタバレ有】
・田畑退社で本当にゴミスタッフしか残っておらずスクウェアの体をなしてないという内部情報が
・【速報】 ドラゴンクエスト3、フルリメイクがクル━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!?
・古すぎるゲームを復活させるのは、もはや難しいのか? リメイク版「ドラゴンクエスト」が賛否両論の理由 [muffin★]
・【悲報】メイウェザー、間違って早く試合を終わらせてしまって8億円損してたwwWwwwWwww
・【悲報】メイウェザー「朝倉未来は試合中ヘラヘラしてカッコつけてるだけの雑魚」
・大谷またウソ。「ホームランボールはファンと話し譲ってもらった」本当は話してすらいなかった
・【朗報】兼近さん、ゲーセンのプリクラは破壊していなかった! ★2
・スクリプト(スプリクト)さん、個人運営の鯖認証でおまんこと入力してしまう ★16
・スクリプト(スプリクト)さん、個人運営の鯖認証でおまんこと入力してしまう ★20
・スクリプト(スプリクト)さん、個人運営の鯖認証でおまんこと入力してしまう ★17
・【悲報】ワイ、流山市とかいう田舎に引っ越さないといけない
・メイウェザーに3R以内にKO負けした選手、日本人だけ
・【格闘技】<残酷KOショーとなったメイウェザー対天心>無謀なマッチメイクだったのか?榊原実行委員長「競技をやる気はまったくない」
・ウエストランド井口(157cm 60kg )「おまえらネットで俺のことバカにしてるよな?」
・【悲報】チェンソーマンの監督、何故か「通常の会話みたいに演技してほしい」とお願いしていた
・『銀だこ』に対抗して『金ダコ』っていう店を作ろうと思うんやが
・弱者男性(35)「友達いらないとか斜に構えていたけど後悔してる。孤独で辛い」
・ドラクエとかいう熊澤英一郎容疑者に居場所を与えていたゲーム
・ウエストランド井口「ボール一回も蹴ったことないのに偉そうにYouTubeでサッカー戦術解説してる奴」
・【悲報】トランプ、ノルウェーにノーベル賞欲しいと電話してしまう
・統一教会「消費者センターから連絡をもらうようにしていた」 消費者センター「んなこと言ってない」
・中日立浪監督「1年ベンチから見ていて『なるほど、これは低迷しているチームだな』と思った」
・楽天石井一久監督「右の大砲が出てきてくれないと困る。『崖っぷちだ』という自覚を持ってほしい」
・お前らドラゴンクエストI・II買うの?
・ドラゴンクエスト12🏡
・【朗報】ドラクエ1リメイク、ローラ姫がサポートしてくれる神ゲーだったwwwwwwwwwwwwwwww
・ドラゴンクエスト・ライバルズ
・ドラゴンクエストウォーク2147歩
・ドラゴンアンドクエストズ
・将棋クエスト 44
・ドラゴンクエストウォーク1834歩
・ドラゴンクエストウォーク2108歩
・ドラゴンクエストウォーク1997歩
・ドラゴンクエストウォーク118歩目
・ドラゴンクエストウォーク297歩目
・ドラゴンクエストウォーク1592歩目
・ドラゴンクエストウォーク116歩目
・ドラゴンクエストウォーク2025歩
・ドラゴンクエストウォーク2272歩
・ドラゴンクエストウォーク2113歩
・ドラゴンクエストウォーク2297歩
・ドラゴンクエストウォーク1962歩
・ドラゴンクエストウォーク1923歩
・ドラゴンクエストウォーク1791歩
・ドラゴンクエストウォーク362歩目
・ドラゴンクエストウォーク1437歩目
・ドラゴンクエストウォーク1405歩目
・ドラゴンクエストウォーク1734歩
・ドラゴンクエストウォーク98歩目
・ドラゴンクエストウォーク1434歩目
・ドラゴンクエストウォーク1450歩目
・ドラゴンクエストウォーク1699歩
・ドラゴンクエストウォーク1995歩
05:21:37 up 8 days, 8:00, 0 users, load average: 22.81, 24.76, 23.44
in 0.33700299263 sec
@0.33700299263@0.1 on 061218
|