◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【画像】ブルアカファン「原神民へ、ミカ実装って言葉を不用意に使うな。」 ->画像>226枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1673938717/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
どう言うことや?
ブルアカ人気で未実施のキャラが原人に来たんか?
>>15 原神の新キャラミカがトレンド入り
↓
ブルアカのミカと勘違いしてなぜか逆ギレ
ミカとかいうキモイショタガキほんまムカつくわ
ワイのエウルアと絡んだら殺す
まんさんがSNSで大騒ぎするだけのゲームに何キレとんねん
まあ冗談で言っとるのは分かるんやから冗談で返せばええんやけどチー牛同士やとこうなるんよな
原神って詳しくないけど個人情報抜き取りスパイウェアの奴やろ?
なおツイッターの話題性じゃ原神の足元にも及ばん模様
エロ同人ではブルアカの圧勝やからワイはブルアカにつくで
いうてこんなキャラ来て喜ぶ奴おらんやろ
>>32 こんなゲームやってるお前は爺じゃなくて知的障害やけどな
いやエッチじゃん
こんなモブみたいなガキいらんねん
放浪者とか万葉みたいなのだけでいいんだよ
いやそんなゲーム普通認知してないんだから仕方ないだろう
ブルアカとかいう流行ってるようでちっとも流行ってもないクソゲー
>>41 既視感をAIに纏めさせたらこんなのが産まれそう
簡単に人気度をいうと原神キャラは10万いいねでブルアカは1万いいね
原神マジでキショいゲームだな
ブルアカの人気キャラの名前パクることでバズろうとか図々しいわ
FGOとシャニマスとポケモンとブルアカやってるイナゴだ面構えが違う
これはブルアカやってたら反応しちゃうんよ
しゃーない
ホモ神ってまだ半ズボンなのかよ
このゲームショタガキ出す時だいたい半ズボンだよな
>>60 足元にも及んでなくて草
しかも同時に公開されたもう一人のキャラは15万いいね付いてて文字どおりブルアカ相手になってないやん…
>>41 原神調べた事あるけど氷属性って不遇なんやろ
ミカってこいつ?
プレイ人口が多い方が正義やろ
どっちの方が強いんか知らんけど
ハラまーたまんこに受けそうなショタ実装してて笑ったわ
去年見限っておいて良かった
こんな原神内でも全く人気がないキャラでも吹き飛ばされるブルアカサイドにも問題があるわ
ハラジてこんな余裕ないんやな
すぐヒスるまんさんしか遊んでないからやろうけど
なんで先生って原神とかウマ娘とかFGOとか圧倒的に格上の相手に対しても
さも同格のようなスタンスなんだろうか
ほんとただ声がデカいだけなんやな
エウルア凸進めたいのにこのガキが出てくると思うと引けんやないか
アニバ前にミカ告知なんてするわけないんだからブルアカなわけないだろって思ったけど
ブルアカ開発ならデータ入れておいて解析されたとかおもらししたとかありえる話だなと思い直した
>>85 そんなおらんやろ
6000万くらいちゃうかったか
こんな幼稚園児みたいなこと言う奴いるんだな
ガイジか?
>>101 総力戦のアクティブ20万でドヤ顔している先生がバカみたいじゃん…
>>96 だいたいブルアカで他を煽るプリコネスレが悪い
こいつだろ
ちんさんしか遊んでないブルアカvsまんさんしか遊んでない原神
シコれないキャラばかり実装する原神にも責任があるやろ
稲妻の頃に戻して?
>>110 あそこブルアカガイジの集まりやろ
隙あらばブルアカ語りして正体隠してないぞ
勝手に勘違いして紅白逆恨みしてたウマガイジ想い出したわ
>>96 プリコネ民がブルアカ民のフリして他ゲーをバカにしてブルアカのアンチ工作してるだけ定期
旗色悪くなったプリコネガイジというかサイゲ戦士が矛先変えさせようとしてるの草生えるよな
ブルアカの欠点は3次エロや
ブルアカはMMDもコイカツもハニセレも弱過ぎるんや
ほんま誰か救世主なエロクリエイター来てくれや
まんさんが群がったらコンテンツ終わるんだ
原神もそろそろ死ぬんか?
ちょっとブルジやったけどミカって敵キャラやろ?
許すべきではない
死刑にしろ
>>11 団長のお気に入りだからなシコるんじゃねえぞ
>>120 なおあそこ以上にプリコネのストーリー話してる場所ものない模様
>>120 あそこはブルアカに二年間粘着し続けたら詳しくなってもうただけやぞ
ブルアカってある程度進めたらストーリー読む以外にやりがい無くないか?
もう飽きたわ
>>114 なんか草追加でマルチで邪魔ウザイ4ね言われとるで
一方原スレの反応
465 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1ada-nKQ/) 2023/01/16(月) 20:24:18.94 ID:o+zHWDBg0
ミカ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
>>131 まんさん向けになりすぎて付いていけなくなったのは確かや
>>124 全然理解してなくて草野
プリコネ民はプリコネを捨ててブルアカ民に転生してるんだよ
だからあのスレの奴らはみんなブルアカ民だよ
奴らは自虐する事で「俺はわかってます」アピールしてるだけ
🤓ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ
>>38 言うてもエロコンテンツ原神の方が圧倒的に多いやろ
探すのめんどいけど
>>128 エデン条約で盛り上がっていた頃にミカを実装出来なかったブルアカにも問題があるよね
ブルアカは今年流行るよ
やるなら今の内からやっとき
ブルハラジ到着しました👮
どっち役やればいいですか?🤔
コミケでブルアカ信者が二次創作でマウント取るか意味不明なことやっててびっくりしたわ
>>112 サンドラメアリージェシカ取れなかった奴が取る奴
>>144 すまん、本当は知ってる
💩スレでブルアカ擁護してこいって言われたからとりあえず全部プリコネに擦り付けようとしたんや
>>140 結局火力は火水氷の三属性は超えられてないしね
>>148 アレはそもそもTwitterや無糞スレでフォーリンエンジェルインテリジェンスなんてわざわざ言う奴が居なかっただけでしょ
打つのめんどくさいし
ハラジやがキャラデザをブルアカのミカと交換してくれ
兼役でいいから田村睦心のキャラももう一人だせ
いつも思うけどトレンドで勝手に勘違いしてキレるオタク死ねよ
ブルアカのミカって原神でいうと雷電将軍ぐらい人気やからな
>>164 了解です👮
ちなみに個人的にブルジが自意識過剰すぎると思います😮💨
>>166 けどプリコネスレでプリコネの話してるのは事実だよね?
まぁ正直原神は正直どうでもいいわな
ジャンル違うようなもんやし
>>18 今トレンドい無いから知らないけど、そもそもミカの2文字じゃトレンド入らないんじゃないの
ニロウ実装時叩いてた女達がミカ持ち上げてるの酷過ぎやな
ここすき
>>179 だからミカ実装やめろってスレタイで書いてるやん
>>182 人権じゃないと引かない
ってか育成リソースきつすぎて人権じゃないと無理
>>175 そりゃプリコネユーザーが転生してるわけですし
ブルアカユーザーがプリコネの話をしてるのがおかしいとでも?
>>172 これツインターボとかにも思うんやけど長引かせるよりさっさと出した方がいいって
>>189 転生してたら最近の話できなくないですか?
プリコネやってたらそれはプリコネガイジじゃん
>>189 そもそもサイゲ信者だったら直接ブルアカスレ行って荒らすだろ
ソースはMEL
そもそもブルアカのミカってまだ実装してなかったんか?
名前聞いたのかなり前だった気がしたんやけど
ミカ実装で一番キレてるのブルアカガイジじゃなくて原神なんだよなぁ
580 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ d692-w88e)[sage] 2023/01/17(火) 15:57:13.15 ID:xDZYr6Ok0
>>518 次回主役がホモ メチャシコモンドキャラが、ミカの中古確定
そりゃどんよりしちゃうよ??
>>522 実際に殺したって描写あったっけ そもそも稲妻では戦火の中での話だから、稲妻のプレイアブルキャラほぼ全員人殺しやん
宝盗団やエルマイトだって倒した時は、逃げるように消えてく描写であるし、敵を倒した→外道っていう位置づけは無理があるだろ
少なくとも博士は明確に実験で人を殺してたりトラウマを植え付けてる敵キャラで、それを敵を倒したキャラと同列に語るのは違うと思う
ブルアカ民さぁ…戦うのはオワコネ相手にしておきな?
わざわざ強大な相手に立ち向かわずにさぁ
>>144 転生民はもう💩スレから居なくなってハラスレかブルスレに行っとる
ガイジ寄せ集め過ぎて崩壊したからな
>>199 ブルアカは実装遅いからな
プリコネみたいに
ブルアカは性欲に媚びたキャラを作ることに全力で
作り手にゲーム愛がないことが実は一番キツい
なんでヤリチンクソガキ実装したんだよミホヨ…
35 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 2128-a+RG)[sage] 2023/01/17(火) 13:39:31.33 ID:UNv3peoz0
フォンテーヌ女祭とウッキウキやけど
どうせちんぽ追加されるわミカみたいなヤリチンクソガキ生やされて雄叫びや
実装されたらされたでそれ以降話題にならない奴でしょ
文字だけ見て勘違いするのは仕方ない
ワイだってトレンドにノーチラスってワードが入ってるからLoLのあいつ思い浮かべたのにスプラトゥーンでガッカリしてる
>>199 アニバで実装って予想はされてるけど
本当かどうかは今週末の生放送でわかる
>>217 2周年で実装されるからもうすぐだぞ
ワカモと同じくフェス限や
>>214 なんでそれにレスして俺とか
>>208にレスしなかったの?
知ったかバレちゃって恥ずかしくなったから?
原神がホモゲーになってJCJKしかいないブルアカにユーザー流れそうやな
原神がホモゲーになってJCJKしかいないブルアカにユーザー流れそうやな
原神がホモゲーになってJCJKしかいないブルアカにユーザー流れそうやな
>>144 古巣には裏切り者と呼ばれブルアカ側からは厄介者扱いされ行く場所ないじゃん
原神民「ショタばっか実装するな!」
ブルアカガイジ「ミカって気安く使うな!」
Gボーイ「んほぉ〜またのんきたまんねぇ〜」
誰が幸せなのか
ミカの完凸効果が物理の会心ダメ60%増加やからな
エウルア民から搾りにきたで
>>226 ガチギレしてて草野
ブルアカ民の中にちょっとくらいプリコネ続けてる奴は居るだろ
頭を使いなさいよ🙀
原神食わず嫌いしてたけどいざやってみたらおもろかった
ブルアカはキャラは抜けるけどゲームがつまんなすぎてやめた
選択肢の口調でプレイヤーが男なのか女なのか本スレが荒れる
コミカライズではプレイヤー(先生)が男になるもイメージと違って本スレが荒れる
>>236 これは流石に反応しすぎだと思うわ
原神ユーザーがキレるのもしゃーない
ブルアカ自体は嫌いやないけどミカの過剰な持ち上げだけはウザいし臭いからほんま嫌い
キャラ自体も嫌いになるレベルで嫌い
ミカよりヨォーヨは使えるんか?
もう実装で性能もわかってるんやろ?
そもそもハラカミってスマホゲーのくくりになってるの違和感ある
PCとかCS機がメインじゃないんか
>>236 ブルアカユーザーってこういうのばっかだよな
典型的な声だけデカいコンテンツ
こんなんええんか…
539 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdca-vldN)[sage] 2023/01/17(火) 14:13:39.66 ID:rNvcKfp/d
「ミカが食ったモンド女」
エウルア
アンバー
バーバラ
スクロース
サラ
エリン
フローラ
リサ
ガンダムのソシャゲでミカが実装されたのかとまじで思ったわ
ミカってブルアカで唯一可愛いから許してや
原神ミカと交換してほしい
>>255 こんなのでイライラするのって百合豚くらいやろ
ブルアカミカって巨乳の鹿目まどかだからな
そら人気でるよ
エクシアがトレンド入ってウキウキで見たら萌え絵やったワイの気持ち考えたことある?
ワイのエクシアどこ?
ブルアカファンってかミカすきなやつマジで民度終わってるわ
あいつらブルアカの生放送も毎回荒らすぞ
ブルアカの方が人気あるやろ
ハラジは黙っとれ
ブルアカて実人気と比べて5chで声デカすぎちゃう
正反対はドッカンとかバウンティあたりか
>>247 一番許せないのは野際かえでからエロ漫画を奪ったこと
原神←メジャーなソシャゲ
鉄血←メジャーなガンダム
青赤←マイナーなクソゲー
青赤信者「あんまり不用意にミカ実装って言葉を使わないでください」
文字だけだから勘違いするのはしゃーない
まぁがっかりしたとしてもそれを口に出すのはガイジやが
>>277 646 名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ caed-dR+6)[sage] 2023/01/17(火) 14:21:22.48 ID:+rywQvtm0
突然出てきたミカにモンド女NTRに
壁配膳のホモカップルに支配されるとかもう終わりだよこのゲーム
>>270 コロナ「あまりにも酷かったから中止にしといたよ」
馬鹿にされてて草
ガチで空気読めないやつなんやろなぁ
>>278 SNSでも断然人気やで
原神には及ばんけどあれはスマホゲームじゃないしな
>>288 これ?
465 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1ada-nKQ/) 2023/01/16(月) 20:24:18.94 ID:o+zHWDBg0
ミカ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ミカ実装される→セルランやらいいね数やら原神ミカと比べられて煽られる
ミカ実装されない→普通に発狂もの
ブルアカファンに取っちゃどう転んでも地獄やな
ブルアカファンのツイートもガイジやし
そんなのにわざわざ噛みついてる原神ファンもピリピリしててこわよ
ソシャゲは地獄や
なんかゲハとかと同じ空気の奴らに粘着されとるよなブルアカ
>>272 この公式人気投票22位の雑魚のこと?
>>289 イベでも貰えるからガチャはしなくても大丈夫やで
ディシアまで待とう
💩ばっかり言われるけど振り切ってるブルアカプレイヤーとかも割と頭の中💩思考だよな
似るんかな思考が
>>277 逆転しとったんやな
艦これにだってミカがありましたよ…
地球の防衛組織とは比較にならないほどの巨大な組織がね…
なんかグラブルでも似たようなのあったよな
闇ジャンヌだっけ?
>>41 いらんマジでいらん
どこに需要あるんや女も食わんやろこんなの
>>296 公式の生放送でひたすらミカミカミカミカミカって書き込んどるやつらのことや
公式の目に触れるとこで実装して欲しいキャラの名前書き込みまくるとか小学生じゃあるまいしマジで鬱陶しいわ
>>299 原神とブルアカはサイゲガイジに粘着されてるんや
そのせいでお互い対立煽りの棒にされるんや
ブルアカ運営絶対ミカこんなに人気出ると思ってなかっただろうしワカモもっと人気出ると思ってただろ???
実際ブルアカ運営のミカ推しは異常よな
なにやってんだよ
>>312 グラブルとFGOは被ってるキャラが多いからな
たしかにもうミカって言ったらブルアカのミカが一番に思いつくわ
💩の民とかもはや〇〇のプレイヤーとか言うのじゃなくてゲーム叩いたり数字バトルして遊んでるゲハ売りスレ合体させた雑談スレやろ
>>315 原神もブルアカもやってない奴が原神とブルアカ使って叩いてるんか
無敵やん
ミカよりテウセルとかいうゴミのが嫌いだわ
テカっていつ出てきたの?記憶ない
>>299 人気になると仕方ない
まぁでも販促になってるよ
>>316 初出から大幅に見た目リファインされとるキャラや、気合は入っとる
なんかネットで声でかいやつらが騒いでるだけなのを人気だと勘違いしちゃったんやろなぁっていう痛さがあるわ
ブルアカはゲーム適当でもよくて同人でシコれる
原神のサブゲーや
>>316 ワカモよりイヅナのが人気だったな
おばちゃんはやっぱりウケが悪い
>>331 実際イラストレーター界隈的には人気なんちゃう?コミケも異常に数多かったし
戦闘モードのミカは恐ろしいんだよ
ブルアカはオタク狙い撃ちやけど
原神は需要謎キャラも多いよな
ウマ娘新キャラ発表(ホッコータルマエ)
閲覧数927万
RT1.3万
いいね2.8万
原神新キャラ発表(ディシア)
閲覧数460万
RT7万
いいね13.3万
閲覧数ボロ負けのくせにRTいいねの数ヤバいんだけど
ハラジもしかしてなんか工作してる?
>>325 どっちも初日でアンインストールやったわ
今はもう始めるタイミングも知らんわ
原神ユーザーは大人げないやでほんま
スイパラの件でやべーとは思っとったが
>>342 まんさんは傾向的にいいねしまくるんや
プロセカとかもそう
>>335 性能なら復刻3人で特に夜蘭だよなあ
持ってるやつはみんなディシア狙いだろ
>>348 鉄血はミカというよりオルガのイメージやからしゃーない
>>335 イェランもフータオもおるから、アルハイゼン引くわ
弱くてもかまわん、かっこええから
>>337 そうやって過剰に表現するところが痛いんよ…
必死かて
>>335 既にいるイェラン2凸しようか迷うけど移動そんな困ってないねんな
砂漠実装した時は欲しくなったけど今後もあんなクソ広で崖少ないエリア実装することはないと思うし
>>342 むしろウマ娘の方がこんなもんなのかって印象やわ
水神の性能リークきたな
>>165 こいつらなんで全員同じ寝癖あるんや
クリスマスミカ実装!!!!
水着ミカ実装!!!!
鉄血のオルフェンズウルズハント
これやとブルアカ民キレるの?
>>342 上は立ち読みだけ異常に多いコンビニ本
下は話題になって完売続出のコミック
原神の配慮が足りないだけなのになんでブルジ叩くの?🥺
>>365 一章から既に公園の不法占拠やモエの犯罪は棚にあげてミヤコがカンナにドヤ顔で正義について説教するゴミストーリーやったやん
>>376 ヤリチンクソガキ実装で心が荒れてるから
ミカで調べたけどブルアカでてきませんでん…w
ブルアカはミカ実装が最終兵器ってぐらいやからな
ピリピリしてる
ハラの工作は別に今に始まった事でも無いやん
水増し上等やし海外からのいいねも混ざってるし
>>376 配慮が足りないのはミカ実装ってトレンドに載せたTwitterやぞ
原神民が全然原神のミカ好きじゃなくてキレてるの草生えるわ
こういうイナゴウマ娘にいると思ってたけど今はブルアカなのか
>>342 930万閲覧ついてて2.8万いいねとかどんなけ興味持たれてないんだよゴミ娘
オワコン極まってんな
>>384 コミケのサークス数の少なさ見て工作バレたよな原神
>>389 今はそういう層はバーチャルユーチューバーやろ
>>372 原神民と一緒に何やってんだよミカァ!で一致団結する
同人ガーイラストガー言うけど別に人気と何も関係なくね
シャニマスアズレンなんて覇権でもなんでもないし
全盛期のモンストパズドラにエロ同人なんてほぼ無かったやろ
>>381 ガルパンのあいつミカだったのか
スナフキンって呼んでたわ
>>381 ギャハハハはははははwwwwwwwwww
>>387 ぽっと出のヒョロナヨガキに愛着持てってほうが無理やわ
しかも色んなキャラから優秀扱いされてるとかいうヨイショ設定
助けてください😭
ついに佐賀と秋田が陥落しました😭
↓
ブルアカって配信者がクソつまらんねん
あいつら放っとくと一生使えないTier表作るし
>>342
やっぱ原さんのやつ多いわ
Twitterなんてフォロワーしか見てないと思って基本内輪ノリで書き込むやろ
晒し上げられてるのかわいそう
>>387 ブルアカに切れてるのはまんこユーザーちゃうか?
>>1 つーかアトルくん絵うめーな
コミケで人気なんだああああああああ!!💢
これイキリ弱男すぎてまじできつい😭
ブルアカやってないけどミカのエロは抜ける
原神って樹脂ないときなにすりゃええんや
こっちははよキャラ育てたいんじゃ
誤報するのが悪いよね😅
>>408 原神のミカはまんこユーザーからも愛されてないぞ
ぽっと出やし
>>410 そのうち
ミカ クソガキ
ミカ 死ね
ミカ NTR
とか出てくるぞ
初期からのブルジやけどいつからブルジはこんなデカい顔できるようになったんや
キャラとエデンで保っとるだけど基本的にはそこらの凡百ゲーやろ
>>415 そのコミケ人気も艦これの半分以下っていう…w
別に原神のミカ実装は盛り上がってるわけではないのがおもろい
>>414 シャニマス
ブルアカ
ポケモン
ツーアウトってところか
エロ禁止だから結婚妄想本描きまくってるウマジジイ🤣
>>413 マジにエウルアとヤッてんのあのクソガキ
どっかで言ってたっけ
>>342 6日前と3時間前比べるのやめてくださいよほんま
>>429 エロ絵と同人の数を人気と勘違いしとるんや
>>429 エデンも続きでクソになったわ
むしろ先生の説教を定番化させた戦犯やわ
原神ってキャラ同士のカップリングめっちゃしてくるから嫌い
ミカとかいうクソガキも誰かとくっつくんや
>>429 絵師とネットミームが群がることでデカくなったと勘違いしている
ブルジ悪いけどブルアカ運営はずらしするからアニバでミカは来ないぞ😭
>>434 ないけど原神スレはそれ前提でキレてるぞ
あっこりゃあw
どっちも5chじゃキモイ絵文字文化発展させてキモイスレ乱立させてる癖に同族嫌悪してんのか
まんさんはアルハイゼンしか見えてないから
まんさんはあんまりショタに興味ないんだ
>>446 原神スレとかいうガイジ集団の言う事まともに聞くほうもガイジなんやけど
イベントでちょっと出て来ただけのエウルアのちんぽけが注目されるわけないやん
>>434 言ってるわけないやろww
あんなショタがゲーム内の説明文でエウルアとヤりましたとか書いてあったら面白すぎるわ
5秒で分かるエデン4章🙋♀
ミカ「ギャオオオン!」
セイア「😨」
ナギサ「😨」
モブ「😨」
先生「😨」
サオリ「😨」
ミサキ「😨」
ヒヨリ「😨」
また糞スレからこっちにきて糞をばら撒いてんのか
巣に籠もっててくれや臭いねん
そもそもブルアカは日曜にフェスやるから新情報出るとしたらそこに決まってんだよ
ブルアカでミカミカ言ってるやつは騒ぎたいだけのゴミ
11月にニケリリースされてからがっつりセルラン落ちてるんよな
ブルアカは同人も覇権で盛り上がってるはずなのに売上は原神どころかアークナイツより下でアズレンと同じくらいなのは何で?
>>452 なおそのとくさんの反応
111 : 名無しさん@転載禁止 (ワッチョイ b641-2f4e) sage 2022/12/17(土) 18:28:32 ID:rOBUuNPU00
プリコネスレと銘打ってるけどその実ブアカやアレに不都合な話題だと発狂する中華ageスレだし
豚小屋(艦これ本スレ乗っ取った艦これアンチスレ)が何故かアレの話題でキャッキャしてるのと何も変わらん
ともあれ「他sage禁止」「転載禁止」を読めないキッズの出身なんて興味ないし等しくゴミなんだわ
>>335 そらディシアやアルハイゼンも欲しいけど今回はスルーや大人しく復刻待つで
>>464 それもそうやなw
でもジンとディルックくらいの描写があったらヤってる感じあるやろ?それと同レベルの描写がエウルアとミカであったんかなって
本スレで最優先でミカが実装されて当たり前みたいに言ってる連中がキモ過ぎる
>>460 そいつが本スレから持ってきて煽ってるだけだからほっとけ
5秒で分かる今回の騒動🙋♀
ブルジ「ギャオオオン!」
ハラジ「😨」
なんU「😨」
鉄血ジ「😨」
ガルジ「😨」
嫌儲「😨」
れいわ「😨」
フェミ「😨」
>>472 絵師がお小遣い稼ぎしてるだけでゲーム自体はアクティブもクソ少ないし…
>>236 ツイッターでありがちな現象だよな
「〇〇ってトレンド入りしてたからウキウキで開いたら違う作品の〇〇だった~」みたいな
ほんでこのツイートがさらにトレンドを押し上げるっていう
>>452 まさにブルアカってこの気持ち悪い似顔絵多用してるとことか艦これとかアイマスの○ヘッドとそっくりだわ
>>474 やっぱりソシャゲガイジの中でもとくさんの文は一味違うな
🐢ラン1位もとったことないくせにやたら偉そうだよなブルアカの信者って
>>471 ブルジどーすんのこれwwwwwwwwwwww
ブルアカタグミュートしてるのにきっしょい絵流れてくるのきついわ
>>488 修正しとく
ブルジ「ギャオオオン!」
ハラジ「ギャオオオン!」
鉄血ジ「水星ガー殺人ガー!一期はマシ!!」
ガルジ「家元擦りすぎてマジでキモい」
>>471 減ったんじゃなくてその月人気キャラ出たから一瞬上がっただけ定期
元からその程度のゲームや
>>247 この作者のエロ漫画は相思相愛だろうとロリにチンチン挿入する奴は全員クズですみたいな竿役ばかりやから、条件反射的に先生もクズに見えてしまうわ。
和姦したり、ロリが痛がっているのに無心で腰を振る竿役とか、いきなりスマホで撮影し始めてそのままなぁなぁで撮影続行とか
二次創作での人気=コンテンツの人気だったら
シャニマスはここまで落ちぶれなかったよね
ぶっちゃけミカみたいなスカしたキャラ嫌いなんだよなぁ
リオの方早く実装しろや
>>507 これよくサ終しないな
ニケは月間で100億やで?
ミカほしいだろ
>>471 言うほどか?去年頭からめっちゃ伸びてるやん
弱者男性と弱者男性が言い争ってるのほんとおもろい
リアルでこいつら面と向かい合わせたら途端になんも喋れなくなりそう
ヨワオがシコるのに丁度いいコンテンツというだけで人気とかではないわな
ぽーんはぶみたいなもん
>>512 こんなんでサ終してたらプリコネなんてとっくに終わっとるわ
なにこれ😨
477 それでも動く名無し[] 2023/01/17(火) 17:08:48.15 ID:3NzprX1ka
>>.471
わかりやすすぎやろ
477 それでも動く名無し[] 2023/01/17(火) 17:08:48.15 ID:3NzprX1ka
>>.471
わかりやすすぎやろ
480 それでも動く名無し[sage] 2023/01/17(火) 17:09:12.83 ID:cqRAeEu+d
>>.471
消せ消せ消せ消せ
ケセド
481 それでも動く名無し[] 2023/01/17(火) 17:09:14.93 ID:wYy0qE9Za
>>.471
上位互換やからなそりゃ客とられるわな
483 それでも動く名無し[] 2023/01/17(火) 17:09:28.33 ID:yp8KSUoxa
>>.471
ブルジどーすんのこれw
489 それでも動く名無し[] 2023/01/17(火) 17:10:03.00 ID:NdzcNTcMa
>>.471
あまずいやめべひん
>>342 むしろ閲覧数930万あってそれだけしかRTといいねついてないあたりウマが閲覧数の工作しとるんやないか?🤔
売上に差がありすぎるけどやたら声だけはデカイなブルアカ民って
>>471 あんだけ絵師ステマしてもこれって赤字やろ
>>524 ハニバの時みたいにウマ娘の便座ブロックが無ければ余裕や
唯一FGOのガチャ更新が不安要素
ひっでースレやな
Twitterのガチガイジ共と一緒のことやってどうすんねん
恥ずかしくないんか?
なにこれ😰
ニケジやが泣いてる
客奪ったはずなのにどうしてこうなった😭
「やっぱすげぇよミカは」でググってもブルアカも出てくるやん
そんなことより公式が紹介動画で無課金編成を低スペックチームと称する幻塔やろうや
>>544 他板の住人が造語使って会話するだけのスレやけどここでやるなやと
コミケで人気あるとか言ってもこれが現実😌
>>554 ニケやってんなら分かるやろ
異常な重課金が多いだけで人気自体はそれほどや
>>554 お人形遊びして楽しい?😅
>>553 プリコネスレの鼻くそって半コテや
時々飛行機飛ばしまくって発狂しだすのが名物になっとる
ナチュラルにコミケの売上とか主張してくる感じがちで弱男コンテンツよなブルアカ
>>553 これ専門板のノリなんかね
運営でもないプレイヤーが売上で煽り合ってるの意味わからんな
>>561 🐲ちゃん💩スレ帰ってきてよ🥺
今🍐だからさぁ🥺
>>560 いくら人気があっても売れなきゃねぇ...w
>>559 消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
>>507 めちゃくちゃ売り上げ伸びてるな
今年は70億くらいいくとみてるで
ブルアカとプリコネとウマ娘ってゲハみたいな醜い数字バトルしてるよな
>>584 ギャハハハハハハハハハハハハ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ブルアカ民はこいつみたいな他所相手に暴れるガイジをなんとかしないとオワるぞ
ブルアカ去年のウマみたいになったわ
ユーザー増えた結果周りにイキり散らす奴らも引き込んでる
>>584 グラブルファンの鼻くそさんが暴れてる理由ってこういう…😅
>>578 いち消費者視点で見ればいくら売れてもゲーム自体が重課金専用みたいなもんやし価値無いわ
ブルアカの事だったら心臓止まってたんか
命拾いしたな
>>559 印象操作してもプリコネに負けてるって…w
>>600 今のブルアカの規模ならしばらくはサ終無いだろうしな
>>593 でも増え続けてダメな事はないね
ウマ娘は勝手に自爆しただけやし
一桁違うレベルでセールスあるのに
肝心の原神は全然スレ立てされないのなんでや
>>604 そういやあんまニケにはこなかけにいかんな
>>548 プリコネ💩スレはこれを24時間365日やってるんや...どうや楽しそうやろ?
>>602 ホントにおもろいんか?😅
上で叩かれとるやん...
>>613 スレ建ては仕事の一環だから
やる必要がないと判断されてるのでは
>>613 不健全な5ch民とは隔絶したとこで流行っとるんやろ
>>613 昨日からアホみたいに立ってるぞ
落ちてるだけ
ブルアカって〇〇より人気あるとかでしかスレ伸びないよね🤭
💩いいぞプリ♪潰しあえプリリィ♪
👶🏿👉🏿💩プリ?
👶🏿👉🏿💥プリッパァ!
>>621 アークナイツは民度いいやん
ブルアカがご
>>613 今やってるガチャ更新の日になんGで9スレいっとったぞ
>>607 ストアで検索してみたけどつまんなそうやな...
同人の数誇ってきていよいよ艦これみたいになってきたの草
>>624 人気と民度は比例するよ
yosterに限った話じゃないからな
プリコネの上位互換ではあるけど
プリコネの上位互換でしかないよね😃
>>626 巣で対立煽りしてればいいのに態々他所に出張してくる理由がわからんわ
身内でしか分からん単語連発しとるし
自己顕示欲か?
>>632 運営の年寄りがユーザーの課金を逆張り自己満オナニーに浪費するのを眺めるコンテンツや
信じられるかこれ去年のイベントやで
ブルアカがプリコネの10倍搾取ゲーなせいでヨスタはポカポカっていうやつ消えたよな
>>621 本スレ行くとガチできもいやついる
レスあってくと大体バチャ豚だわ
あいつら自分の好きなコンテンツ肯定しかしなくて腐らせるからほんまに4んでほしい
>>642 現実はプリコネからフルボイスとアニメなくした劣化品でしかないんだ😭
💩から出張してきて必死に飛行機でコロコロして連投てもうスクリプトと同レベルやろ🤪
>>647 アクナイはぽかぽか思ってたけど今回の限定は2キャラ確保に120連要した
>>621 嫌儲の民度どう思う?
わざわざ中韓ゲーやるやつはケンモメンと同じや
原神民はだれもブルアカミカを知らないのがダサくて🌿
>>651 劣化品に負けてるってどういうことやねん😅
>>651 無料10連も少ないっていうね…
ブルアカやるとサイゲが以下にユーザー還元してくれてたのかわかったわ
引けたよ誉めて
>>656 ハラも中華ゲーやろ
なんで対立しとんのや
💩ですが上級ガイジはなんgに閉じ込めて置いてください🙇♀
>>621 キモヲタに過剰に擦り寄ってるからじゃないの?
あいつらって根本的にはクズやし
実際に好きな漫画家がブルアカを擦るとプレイしたくなるのはガチだから。
ワイも手品先輩の作者が擦り出したからプレイしようと思っているし
原神様に喧嘩売ったってマジ?
アニバ前にやめてよね
ガイジがうざがられてるのはわかったけど1の画像は元ツイートつまらんし引用はなんか温度感違うし地獄やな
💩スレから来たけどなんか💩スレはプリコネからブルアカに移住した元プリコネ民みたいな認識されてるけど元プリコネ民なんて殆ど残ってないから勘違いしないでね🥺
なあ
ミカとかいう腐らせたオワコン要らんからヒフミさんのエロ画像はってや
ほんとここ最近一気に嫌われだしたよなブルアカ
流石に信者が暴走しすぎた
🐴「ウマ娘声優がいるぼっちざろっくはウマ娘公認アニメ♪」
🐴「…………」
🐴💢「作者がブルジじゃねえかああああああああああああああ💢」
>>471 ねぇ~ブルジどーすんのこれ~?ねぇねぇwww
>>691 まあどっちかというと🍐スレなのを利用して暴れるガイジが後から集まってきた場所やな
>>684 ぼざろ作者がブルアカ宣伝してるのはでかいな
こんだけ必死にステマして1位いまだにとれないの凄いよな
どんだけゲームがゴミって思われてんだよ…w
>>694 でもブルアカにはヨンハ総括Pがいるから...
ブルアカってサイゲ信者に粘着されてる謎のゲームやろ
>>694 プリコネスレ潰したのもブルジやからな
やばいわ
サイゲ信者ってほんま怖いな なんでこんな他のゲーム憎むんや
>>694 ブルアカの面白さ宣伝するならいいけど他ゲーsageしかしないから嫌われるわな
>>364 そうやって過剰に反応するところが痛いんよ…
必死かて
>>721 アズレンの時も艦これ叩き酷かったしやり方が陰湿よなヨスって
>>721 ゲームとしてのブルアカは信者ですら褒めないから多少はね?
らんちが描いたブルアカ絵
どういうキャラが好みなんやこの人
サンタさん出たんやけどこれ強いん?
ハラブルの問題なのにサイゲ戦士しかおらんなこのスレ
ミカ実装ってよぉ…ミカが実装されるって事だよなぁ?💢
アクナイ、アズレンと比べて運営信者が多い印象やなブルアカ
ブルアカのせいでヨスタ信者=ゲェジのイメージ広まってないか
ヒエッ...サイゲ戦士の飛行機連投ブル🍖怖すぎやろ
世の中プロセカなのはローソン行けばわかるよね
ブルアカってなんJ時代からずっと粘着されてんのすごくね?
セルランゴミなのにアンチのイカれっぷりはピカイチやな
同名キャラネタなだけなのになんでこんな余裕ないんだよ原神民
>>735 ブルアカはミカって原神のミカかーい!って言って日常に帰るし
原神なNTRクソガキマジで死ねってなっててブルアカどころじゃないし
結局残るのサイゲしかいない
サイゲ信者っていつも同じ画像しか貼らないからバレバレなんだよね
>>471 ブルジ反応しないのなんでー?ねぇなんでー?w
ウマ
デレステ
ミリシタ
アイプラ
崩壊
スタレ
原神
ブルアカ
なんでこのレベルのゲームが他ゲーにどうこう因縁つけてるんや…?🤔
fgoと競馬場から逃げ出したイナゴ絵師の避難所がブルアカ
>>700 むちまろも擦っとるしな。
手品先輩の作者は削除したブログで淫夢厨だったらしくて、雀魂のチンポにゃとか、ティーダのチンポも好きみたいやけど、
夢見りあむのファンアートも書いていたから、デレステの流れでブルアカも好きなんかなと思っている
>>471 ブッブルァァァァァァァァ🤓💢
ぼきゅのブルアカを馬鹿にするにゃああああああああ🤓💢←コイツ最高にチー牛🤣
ブルアカは初動でやらかしまくってもう駄目やろと思われていたのを徐々にやらかしも減ってキャラデザインやシナリオで盛り返したって逆転ストーリーみたいなのが自慢やからな、そらブルアカを復活させた公式すごいって信者が増える
尚モザイクナーフ
>>784 崩壊ってゲームがクソなだけでグラはほんまええよな
アスナで散々SAOファンに期待させといて何いっとんねんこいつら
>>471 ブルチーこれに反応しろよ🤓
出来ないのか?ん?wwwwwwwww
ブルアカとニケとシャドバ並列して遊んでるけどどんなイメージ?🙋♂
こういう奴こと言う奴って基本後からきた乞食だよな
今見てきたけど雑魚だったしブルアカの格落とすのだけはやめてくれや😅
>>471 ブルジ、これに反応してくれえええええ😭
じゃないとガチで効いてることになってまう😭
>>22 チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
ブルジどうして
>>471に反応しないんだぃ?
効いちゃってるのかい?wwwwwwwwwwww
>>22 チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
>>22 チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
>>22 チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
>>22 チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
>>22 チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
>>802 そもそも格があるソシャゲちゃうやろ😅
元々ブルジはきもかったし
ブルアカガイジも誕生したんか
サイゲガイジと仲良く隔離されてくれんかな
ヨスタゲーってイラスト描くけどゲーム情報にはノータッチのやつ多いよね🤭
ウマ娘くらいからファンのフリしてガイジ行為振る舞ってコンテンツ貶そうとするガイジ増えたよな
>>819 ハラジキッショ😅
サイゲに勝てないからって嫉妬やめてな🤣
ブルアカわりとマイナーゲーやと思ったけどこのアンチの必死さとイカれ具合は群を抜いてるな
ブルアカやるぞ🐺
>>236 実装された側に騒ぐなって言うのがガイジであってガッカリするのは勝手やろ
そんなこともわからないなんてガイジか?
ヴヴアア!!💢
アクティブ少ないのに頭おかしいやつしかいないなブルアカ界隈って
あのレベルのシナリオ絶賛してるあたりFGOキッズとかがやってそうだわブルアカは
なんか奈須きのこがうんぬんみたいなツイートも見たことあるしガチできっしょいわ
>>826 マイナーゲーのくせにイキリが多すぎるからアンチを産んでるんちゃうか?
つーかいつものクソ下らねえブルジの自惚れごときでこんなクソスレ伸ばしてんじゃねえよゴミ
アイツらもっと性格悪いぞ
ブルアカ信者がキモくなったのはウマリタイアした奴が流れ込んできたからだから
被害者なんですけど僕たちは😭
>>847 末尾Mが言ってると笑えるからやめてな🤣
>>840 マイナーゲー叩く為にこんな必死になるんかw
939 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 65ee-VV7H) sage 2023/01/17(火) 17:48:23.89 ID:+kTnUXfF0
ってかまだ“統”が読めない人いるのか😭
706 それでも動く名無し [sage] 2023/01/17(火) 17:36:07.08 ID:vvLZPhvxa
>>694 でもブルアカにはヨンハ総括Pがいるから...
>>851 ブルジに何されたの?
代表して謝るから許して🙏
ブルジキッショwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>696 本とアクリルスタンドを委託販売するって言っていたのに、委託販売が開始する気配が無いな
話題やねぇ…w
【悲報】ブルアカ民、原神のミカをブルアカのミカと勘違いし逆ギレ
http://2chb.net/r/ghard/1673945519/ >>860 ブルアカとかいう雑魚ゲーで原神ユーザーに喧嘩売るガイジ頭の方が惨めやろ
>>860 彼はウマ信者でぼざろアンチのブル🍖なんだ、許してやってくれ🙇
原神ってホロライブからお断り出されてるしな
民度も終わってるよ
良くも悪くもブルアカはユーザーも運営もキャラでシコるしか考えてないから平和や
ここで切れてたり煽ってるやつはやってない
ミカってオルフェンズやろ?
調子にのんなよ原神民ブルアカ民
ブルジの属性多すぎやろ
在日、ゲハ豚、左翼、無職、教習所除籍
>>869 昨日はプリコネストーリーの話してたよ!
🤓誤報でこれだけ騒がれるんやし
本実装されたら丸1日トレンド1位やろな
>>865 ワイ原神民やけどなんとも思わんが?
スレタイ見て来たらイカれたヤツが連投しとるだけやしな
>>870 ブルジってイライラするとすぐ必死掘るよな
ちなみにウマジじゃないけど残念やったね
>>871 落ち着け🐷
>>876 贔屓目に見てもスマゲ板総合(ガイジの蠱毒)やわ
みんな腹神の話してるからな
ブルアカのミカの話してるやつなんか一部
原神やってたらマイナーソシャゲ如き一々キレるわけないやん
自分らもうちょい上手くやったら?
競馬スレに書き込んだからウマジ認定されたのか😰
まじでとくさんやなブルジ
>>886 そういや対立候補にウマは全然出てこねえな
>>885 アソコは鬱病の奴を馬鹿にして袋叩きにしたりしてヤベースレだよな
住人は人間じゃねーわ
原神スメールまでやったんやがショウって明らかにもう死にたがってるのになんでみんなして苦しみ長くしようとしてるんや?
行き着く先は気が狂って死ぬわけやしあそこでみんな助けて死ぬのが本人一番満足できたやろにがん王帝君もひどすぎやろ
そもそも原神ブルアカは絵描いてる絵師からして被ってるやん
>>890 ウマは原神と直対負けまくったから原神叩きたくても対立煽りしかできんからな
ちょっと舞ってるサイゲ戦士が消えたら健常な流れに戻ったね🤗
煽ったりはしてないけどベネットがトレンド入りする度に反応してるコマンドー民みたいやな
原神って女顔の男キャラ多いよな
ウェンティとかキツいわ
あれは男の娘で通さんとアカンレベル
>>911 行秋もストーリーで出てくるまで女の子だと思ってた
>>915 家庭の都合で男装してるだけやろ声女だし
>>914 日常生活すらマトモに送れなさそうな日本語力やな
異常に憎んでる奴いて草😅
ヨスタって言葉使ってる時点でどこの陣営かわかっちゃうけど🤭
昔はウマ信者が直接原神煽りに来てたのにピタっと止めたかと思えば
一切ウマの名前出さなくなって他ゲーの対立煽り増えるの分かり易すすぎでしょ
なんでソシャゲスレのガイジどもって内容についてはほとんど語らないの?
いっつも同じ画像ペタペタしてあとはいつもの鳴き声あげてるだけじゃん
>>920 プリコネには居るのにな
プリコネパクってるくせにダサいわ
>>922 こんなワッチョイもipも付いてない所で内容話す訳ないじゃん
ガイジが荒らし回るだけだからな
知らんけどオルガやと思ったら止まるんじゃねえぞの方じゃなくて種の方やったみたいなもんか?
いや鉄血ネタでイジりに来ただけでブルアカも原神もサイゲもやってないんでそんな粘着されても困る😨
>>939 ワイも鉄血ネタに釣られた側やから分かるけどソシャゲ系のガイジ共はほぼスクリプトみたいなもんやな
>>336 お面があかんわ
せめて普段から素顔見れる程度に被せるべきや
美形を常にフルフェイスマスクしてどうすんねん
なんでもええけどせっかくソシャゲ語っとるならエロイ画像貼れよ
>>957 サイゲ戦士はとくさんって言われると異様に傷つくから
ブルジがとくさんなんだ!😡って叫んで自我を保っているらしいぞ🤗
>>962 ならブルジはとくさんって呼んでも傷付かないのか?
サイゲ戦士さん必死に連投とレッテル貼りで戦ってたけど
結局このスレもまともな人間が「ブルアカアンチって頭おかしいんだな」って気づくだけの結果に終わったね……
>>971 憎さが出すぎてて全く客観視できんのやろな
>>976 いや元々ブルジがクソしょうもないイキり見せたのが発端ですやん
元とくさんで現サイゲ戦士って前世でどんな悪事働いたらそんなキチガイに産まれるんや…
>>980 ガイジの振りしてるのにいきなり自我出すの
効きすぎだろお前🤣
>>981 お前も自分のレス見返したら?
どう見ても常人じゃないで
サイゲ戦士はとくさん!💢💢
この発言じたいがとくさんムーブだとなぜ気づかないんだろうか
>>986 935 それでも動く名無し[] 2023/01/17(火) 18:16:39.98 ID:Hqz/l4y60
ブルジのとくさん化が止まんねーな😭
これ何?
>>971 ブルアカアンチもおかしおけどセルラン1位もとれないくせに最近妙にイキっとるブルアカユーザーもおかしいって感じに見えたけどな
ガイジどもですら押し付けあうとくさんとかいう超弩級ガイジの称号よ
憎悪に頭を支配されるとこんなガイジになるから気をつけようね
あーーーーー!!!!!
080-9574-6260
ミカ実装嬉しいな😆
>>993 イキっとるやつはセルラン1位ユーザーってことか
lud20260604030711caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livegalileo/1673938717/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【画像】ブルアカファン「原神民へ、ミカ実装って言葉を不用意に使うな。」 ->画像>226枚 」を見た人も見ています:
・ブルアカファン「原神民へ、ミカ実装って言葉を不用意に使うな。」→原神ユーザーブチ切れへ
・【プリコネ】原神民へ あまり不用意にミカ実装という言葉を使わないでください【💩糞運営💩】
・鬼滅ファン「鬼滅のゲームは原神みたいな広大なマップときれいなグラで楽しいオープンワールドが良い」
・ソシャゲ最新セルラン、1位ヘブバン、2位FGO、15位原神、41位プロセカ、圏外ブルアカ
・【話題】作画崩壊アニメ「メルヘン・メドヘン」がブルーレイで超美麗アニメに復活 / ファン「これ同じアニメ?」 2018/11/17
・移民だけはアカン「なぜジャンプのバトル大会で黒人が優勝できない?」「サンデーのラブコメにブルカ女子ゼロは差別」いずれこうなる
・【アニメ】『ドラゴンボール超』 鶴ひろみさん死去後、ブルマ役の声初公開 ファン「鶴ひろみさんにそっくりの声だ!」(動画あり)
・おそ松ファン「 『嘘松』って言い方もうやめてくれ 」
・米「おいパキ、てめぇF-16は対テロ以外に使うなって言ったよな、こんにゃろ」
・【画像】橋下徹「都政をリセット?リセットなんて言葉を安易に使うなよ蓮舫!!」大阪維新の会代表「大阪府をグレートリセットや!」
・ロレリン「一番似てるって言われたことあるのは三浦春馬😌笑。」 ★8
・ロレリン「一番似てるって言われたことあるのは三浦春馬😌笑。」 ★17
・ロレリン「一番似てるって言われたことあるのは三浦春馬😌笑。」 ★14.2
・ロレリン「一番似てるって言われたことあるのは三浦春馬😌笑。」 ★14.1
・ロレリン「一番似てるって言われたことあるのは三浦春馬😌笑。」 ★12.10
・アニメファン「同じ声優ばかりやめろ」
・ファン「なんでブルマは悟空と結婚しなかったの??」
・鈴木雅之 紅白の披露曲にアニメファン「違う、そうじゃない」 [爆笑ゴリラ★]
・中井ファン「裏垢でめちゃくちゃいうのもあり(笑)」中井りか「過去にいた、ような気もする(笑)」
・アニメファン「鬼滅と呪術のアニメ会社が作画いい会社の代表みたいになってるの本当に許せない」
・【炎上】 指原莉乃、ワンピースの声優に抜擢→批判殺到 アニメファン「作品をなめている」
・モンキーパンチファン「子供の頃からアニメ見てました……冥福を……(寄せ書き)」あの世モンパン「……漫画は?」
・『ガンダム』超えヒット作はもう出ない「最近ロボットアニメが少ない」と嘆くファン「ロボに乗る必要性を感じない時代遅れの声😲
・鉄拳ファン「昔のアンナがよかった…」原田「98%は歓迎してる、ファンを代表して文句言うな」
・【悲報】アニメファン「魔法少女まどかマギカは過大評価されてませんか?10点中7点ぐらいの良作で神アニメとは呼べません」
・アニメファン「瀕死の呼吸!」アニメイベンドでオミクロンクラスターwww鬼滅ヲタ重症化で息ができない
・中国京アニファン「お金払って京アニ応援 海賊版にノー ちゃんとbilibiliに年三千円払ってる」
・お笑いファン「え、まって?ごめん。『松本人志』ってもう未来永劫テレビで見れなさそうな感じ?」
・漫画原作ファン「キャラクターの声がイメージと違う!クソアニメ!」制作会社「…」担当声優「…」
・売れないアニメのファン「スレありません。話題になると叩かれます。二次創作ありません。スタッフが思い出語りしません」
・藤本タツキ氏、ツイッターアカウントが凍結 ファン「新たなタツキ伝説が…」 [朝一から閉店までφ★]
・「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編アニメ化決定に中国ファン「爆泣き!」、童磨役の声優に興奮「夜神月!」 [ひよこ★]
・推しの子ファン「このジャップ社会のタブーに切り込んだアニメ…すげぇよ!!」世間はただドン引きしただけだった事実
・【京アニ】事件2週間も犠牲者名公表されず 京都府警と警察庁の調整進まず、方針が二転三転 ファン「安否知りたい」との声も
・【京アニ】事件2週間も犠牲者名公表されず 京都府警と警察庁の調整進まず、方針が二転三転 ファン「安否知りたい」との声も ★2
・【芸能】板野友美「出産より痛い」アニサキスで激痛の中ユーチューブ投稿 ファン「プロ魂すごい」「休んで」 [爆笑ゴリラ★]
・【アニメ】ユニコーンとF91、どっちのガンダムが強いのか?ファン「F91の方が未来の話で技術も上。しかしUCの強さはチート」
・【アニメ】ユニコーンとF91、どっちのガンダムが強いのか?ファン「F91の方が未来の話で技術も上。しかしUCの強さはチート」★2
・【悲報】野球ファン「イチローはレブロンよりも上。」
・【悲報】レイズファン「筒香嘉智を火星に送ってください。」
・【文春砲】 NMBファン「腐ったみかん(みかにゃん)を箱から放り出せ。」 wwwwwwwwwwwwww
・Juice=Juiceメンバー・Juice=Juiceファン「フェス?興味無いです。」Juice=Juiceアンチ「Juice=Juiceはフェスに出ろ!」
・【話題】岡山県女児行方不明事件 アニメファン「アナと雪の女王のポスターがあってもアニメのポスターがあったと報じるのか」★12
・握手ファン「この手は一生洗いません!!」
・将棋ファン「藤井が強すぎてつまらん」
・中日ファン「中途半端に5位より最下位がいい」
・ガノタ「福井死ね」ヤマトファン「福井死ね」
・【動画】中日ファン「立浪さっさとやめろボケ!」
・広島・新井貴浩監督が続投にファン「辛いです…」
・プロレスファン「趣味がゲームってガキかよw」
・巨人ファン「丸(5年25億5000万円)は当たりFA」
・海外格闘技ファン「ASAKURAって誰???」
・【悲報】楽天ファン「會澤は広島に強奪された気分」
・【悲報】鷹ファン「ひなさんの変態おまんこ見せてください」
・格闘技ファン「朝倉海はガチ」→UFCで0勝2敗
・中日ヤクルト広島ファン「今年は最下位確定だわ」
・欅ファン「欅メンバーは水着にならないでほしい」
・〓アンチホークスファン「スププ」君について〓
・豊島菅井稲葉のファン「ナベ何してくれとんねや!!!」
・自称映画ファン「映画は字幕一択!吹き替えはゴミ!
・【速報】ソフトバンクファン「山川は絶対に獲得して欲しい」
・【悲報】サッカーファン「なんで野球選手は英語喋れないの?」
・ファン「初代は良かった…」←逆に初代が悪かった物
・【悲報】乃木坂ファン「NiziUはゴリ押し!世間は誰も興味なし!」
・【野球】阪神ファン「ヤジを飛ばせるのは試合を熱心に見てる証拠」
・青木 オープン戦 .150 ヤクファン「引退しろ!濱田と変われ」
01:20:43 up 12 days, 3:59, 0 users, load average: 13.88, 13.29, 12.89
in 0.18973398208618 sec
@0.18973398208618@0.1 on 061614
|