釣りタイトルかよ
本当にキモいおっさん出るなんて思わなかったぞ
台詞回しに全くセンスがないんだよね
いちいち状況説明してるところとかあんまり危機感感じてないじゃん
本当にヤバイと思ったならそんなことしてる余裕ないからな
これ描いたやつ絶対痴漢されたことない薄い奴だわ
これ作者が担当の編集と付き合って別れたあとに洗脳されてたとか言ってたな
なんで朝っぱらからエロ漫画で盛り上がれんの?
頭大丈夫?
上の口は文句ばっかりなのに下は正直だよねあんたたちさ
相手が女だから許せるってのもわからんわ
普通にセクハラやん
男女差別か?
i.imgur.com/GpOvgL5.jpg
i.imgur.com/OXxwCji.jpg
i.imgur.com/rkzjylx.jpg
i.imgur.com/hqq2jhm.jpg
i.imgur.com/nwGCpnX.jpg
i.imgur.com/x5V0b05.jpg
i.imgur.com/O1L4wBu.jpg
i.imgur.com/5aswUZQ.jpg
i.imgur.com/01tBxiF.jpg
i.imgur.com/vDrGmAE.jpg
pbs.twimg.com/media/EG57Y2aUwAAHIt1.jpg
i.imgur.com/RXjwdKv.jpg
男でこの漫画読んだことないやつって存在するんかな
だれもがとおるみちよな
通勤電車でこれ読んでたら白い目で見られたわ
責任とって
いや、ベクトル違うけど両方抜けるやん
文句言ってるやつはもっと徳を積んでこいよ
男って触られても痴漢されてると思わないやつ多いよな
汚いオッサンだと抜けないって言ってる奴は潔癖症とかなん?
痴漢するためにわざわざ平塚から埼京線に乗りに行ったおっさん思い出した
逆痴漢はすきだけど貧乳だと抜けないし男ならなおのことむり