もしかして官僚ってガイジ?
上級国民は一般国民のことなんも考えてないし理解してへんやろ
政治から外して収容所にぶちこめや
何があかんかったんや?
お前らは30万円もらえるから感謝しろよ
ワイはもらえないんやぞ
あの顎だしマスクについて言及するとネトウヨが激怒するのほんま草
あいつらの沸点どうなっとんねん
使い捨てマスク買えないんだが?🥺
安倍ちゃんも早朝から並んだの?🥺🥺🥺
風刺されすぎたからしゃーない
一人だけ給食当番みたいなマスクつけてたのやめたのか
医師会トップ「布マスクはウイルスに効果なし!安心感は得られる!清潔にしないと付けない方がマシに」
某サイトのアンケートは76%の回答者が布マスクを使わないと回答
馬鹿が24%もいるわ
>>40
お前が顎マスクしてる間にも病院ではマスク不足が起こってるんやぞ こいつ今までの首相で一番国民舐めてるだろ
アホの癖に
こんなのつくるからよ
57風吹けば名無し2020/04/04(土) 18:05:36.1800404
そらそうやろ
擁護派ですら「しないよりはマシ」としか言わない布マスクを
一国の首相がしてるとか危機感無さすぎやもん
なおマスコミは当初、山梨の女子小学生のお手製マスクを大絶賛してたもよう
>>41
言う程風刺か?
そのまま絵に描かれただけや マスクのモデルがガッキーとかならここまで叩かれなかったろうに
自民党議員全員布マスク着用を義務付けろよ
ガイジ集団らしく見分けられるようにしろ
信者共梯子外されてて草
あんだけ「布マスクは有用!!!」ってほざきまくったのにわずか1日で捨てられるとかwwwww
マスクちゃんとしとけやってワイみたいな奴らが大量に首相官邸ご意見から送ったやろ
こいつのクズみたいなパフォーマンスに大多数の国民は騙される
「安倍総理も布マスクで頑張ってる!!」
>>59
そのまま描いたらこうなるんやで
アホやな今日は昭恵が洗濯してるから仕方なく使い捨ての日だぞ
>>1
国民の皆様に配ったから布はもう無いんや
だから仕方なく紙マスク使ってる >>58
安倍ちゃんと山梨のJCならJCの方が偉いだろ >>58
もう県内じゃJC手作りマスクが数千枚流通してるのに… あたおか
日本医師会(日医)の横倉義武会長は3日、新型コロナウイルス対策として政府が全世帯に配布方針の布マスクに関し「ウイルス防止の役割はあまりない。国民の安心をつくるということではそれなりの効果はある」と首相官邸で記者団に述べた。
これに先立ち、横倉氏は安倍晋三首相を訪ね、日医が発表した「医療危機的状況宣言」の内容を報告。一部地域で病床が不足しつつあると窮状を訴えた。首相は「最前線で頑張っている医療従事者をしっかり支援する」と語った。
あべきゅーしょくとーばん
マスクをはずさないよーに
アンチ乙
昭恵が朝6時からドラッグストアに並んでやっと買えたマスクやぞ
給食マスクとか配布しても誰も使わんよな
総理ですら使わないのに
そのうちマウント始まりそうやな
主婦「あそこの家は紙じゃないマスク使ってるから遊んじゃいけません」的な
>>58
そら立場が違うからな
小学生ならしないよりはマシなマスクでも賞賛されるけど首相が同じレベルじゃあね 布マスクって口臭が臭い人は自滅で気を失いそう
ウイルス防御に効果が無く通気性もゴミだろ
あのちっちゃい布マスク配るんかな
あれなら要らんよな
アンチ乙
日本はダイバーシティ先進国だから
あえて知的障害者を首相にしてるんや
どうせ自分は布マスクを使い捨ててたんだろ
しかもカメラの前でしか布マスクをつけてなかったはず
>>32
あいつらが真っ先に「うわダサっ」って感じてしまったんやろな
だからあのマスクの話をされると痛いとこ突かれた気分になってキレる あの糞ダサイ総理大臣からもダサイ扱いされる布を着けて外出てるアホいたら晒しちゃいそう
>>58
本当は政府が買い取るべきなんや
あんなん子供がやることやない ネトウヨどうすんの?
あんだけ頑張って擁護してたのにマスクと一緒で使い捨てにされちゃったね…
増税と公文書偽造と北方領土をロシアの渡しただけの男
ネトウヨさーん
>>115
戦前ならクーデター起こされて抹殺されてるレベル ネトウヨ「安倍ちゃんとお揃いのマスク嬉しいな🤗」
安倍の裏切りを許すな😡
>>115
アンチ乙
口頭だけで法改正が抜けてるぞ 安部ちゃんはドジだから2枚同時に洗濯してて使えなかったんや
日本人はキレてもええんやで
政治家さまやないんや政治家なんてワイらが雇ってるようなもんや
安倍晋三無能死ねよ
やるなら貫徹して国民に配り終えるまで使い続けろよ
マスクしない←叩かれる
ガーゼマスクする←叩かれる
ガーゼマスクやめる←叩かれる
どうしろと
240億の税金を投入して布マスクはもう製作に入ってるんか?
>>58
安倍ちゃんとJCどっちとセックスしたい? >>150
最初から使い捨てマスクしとけばよかったんじゃないですか 布マスクは自分が付けても他人が付けても危険なのでもらったらすぐに捨てます
パフォーマンスなんだろうなとはみんな思ってたとしても
それを隠そうともしないんだな
自分だけなにサージカルマスク使ってんねん
国民に死ねと申してんのか
布マスクならわざわざ金かけて配布せんでも自作できるやん
もしかして安倍ってゲェジか?
本場アメリカの政治家イジリ
「布マスクも意味ある!叩くな!」
安倍「布マスク意味ないなこれ……」
「」
玉川「医者が検査を必要と判断してるのに断られてる」
玉川「病院にマスクが無い」
玉川「経路不明の感染者が増えてきているので、どこで感染爆発が起きてもおかしくない」
玉川「陽性者を症状別に入院・自宅療養と振り分けるシステムを作れば、検査数を増やしても問題ない」
玉川「症状別に振り分けるシステムを自治体が用意してるのに厚労省がゴーサインを出さない。これがデマと言うなら前みたいにツイッターで反論して」
医学界のトップが効果ないと言ってるのに
そんな物配って安心しきった馬鹿が外出して感染したらどうするの?
今すぐコイツおろす方法ないの?
国民の危機に金儲けしか考えてないやん
>>176
向こうのネトウヨもこんなのでブチ切れてるん? 使い捨てマスクあるならそっち使えばいいじゃん
別に支給のマスクずっと使えなんて話誰も言ってないんだし
何が不満なんや
これミスリードやぞ
布マスク洗濯中で明日は布に戻る
トップが自ら実践するんや
>>181
えぇ...市民でも普通に会社から支給されるやろ >>157
国民には行き渡らないのに上級は云々と叩かれる >>130
陸海軍があまりの無能さに協力し始めるレベル 布マスク2枚なんでガイジ対応のせいで余計不安になったんやけど本当にこれはやらないよりはマシなことだったんか?
ちっさいのとでかいの持ってるくせになんで洗って使わないんだよ安倍
>>196
布マスクを2枚で使いまわせって言ってるのに、もう使えなくなってるやんおかしいやろ 皆さんには布マスクを配りますが私は普通のマスクを使います
YouTubeをご覧のみなさん、こんにちは。安倍晋三です。
アベノマスク!是非ご利用ください。
ピッタマスク最強
紙マスクじゃなくて最初からピッタマスク発明するべきだった
いよいよなにが言いたいのかわからん
>>182
「検査数は妥当!医療崩壊を起こさせるな!」
↓
安倍ちゃん「なんか検査数おかしくね?調査するわ」
これ草 >>166
あれ秀逸なんやろな韓国のニュースでもネット画像使われたみたいやで 明日布に戻ってたら笑うぞそれはそれで
乾いた?って
【速報】経済産業省さん、マスク2枚配布の真相を内部告発
もしかしてこの国ガイジ? アンチ乙
2/100000000の確率で安倍ちゃんの使用済みマスクが当たるから
>>129
安倍のマスクの紐はいったん切ってから結んでいるのか >>176
トランプは安倍に比べたら神のような対応をしてるのになあ >>204
こんなことやってたらそらねw
【朗報】自民党さん、選ばれた人には使い捨てマスク300枚を配布!
新型コロナウイルスによる肺炎拡大防止のため、政府が大規模なイベントの自粛を要請した26日当日、
秋葉賢也首相補佐官、小野寺五典元防衛相がパーティーを開いていたことが発覚。
これにはライブなどのイベントを開催できず、倒産・破産の危機に立たされている芸能関係者からも猛批判が起きている。
また、小野寺氏のパーティーでは国民が手に入れられないで困っているマスクが“大量配布”されていたというのだ。
小野寺氏の国会事務所は本紙の取材に、マスクは各席に300枚置いたと説明
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1760874/ >>230
不織布を作ろう!とならない謎な思考回路がマジで分からん こいつまじで日本嫌いだよな
岸の怨念晴らそうとしてる
全世帯に配るシステムがあるんなら1回だけ店でマスクを買える引換券を配れよ
何回も買うバカがいるせいでこうなってんだから
>>201
夜洗濯して朝までに乾かないなら一枚では無理なのでは マスクの支給は会社からないことはないけど
マスク足らんから洗って使いまわせとか上が言ってきよるんだよなあ
アホちゃうかと
>>230
何言ってんのだったらなおさら政治家がずっと布マスクつかわなあかんやろ 布マスクは医療資源確保のためと言った後で医療資源を遠慮なく使いやがる
逆にすごい
昨日感染100いなくて収束だと騒いでたのに検査母数増やしたら普通に100超えてきた
絶対東京は1000以上いるよ
安倍「…?」 昭恵の花見って不謹慎とか以前に昭恵が拾ってきて安倍にうつす可能性あるのになんで止めんのやろ?
どうせ変な症状出た瞬間に検査はすると思うけど
安倍「あんな粗悪なマスク付けるわけねーだろばか☺」
一世帯どころか一人でも足りないことを証明する国家元首の鑑
>>188
こいつは国民につけろっていって
自分はマスク着けない宣言してるからな >>230
そもそも世帯あたりの人数2.47なんやから2は足りないやろ
1人1枚なら毎日洗って交互に使うことできんし >>198
マイクの付け方外し方をこの後に及んで知らん政治家とかそら面白いやろな
会見に出てくる専門家でさえ鼻マスクになってるしもう何に希望見い出せばええんや これじゃあ布マスクを絶賛してた安倍サポの立場がないじゃん
>>241
そうなんよ
マスク不足叫ばれたら即国営で作れば良かっただけ
あとなんで台湾みたいにマスク管理を国が行わないのかわけわからん >>230
2カ月かけた成果がマスク2枚というところに国民が怒ってることがまだわからんのか自民は >>230
ひとしきり文句垂れていただいた後は、(ニチャア >>230
いらなくても隣近所に接触しなきゃいけないの、草。 >>197
トランプいじりは右左関係なくやってる
今は州ごとに勢力が分かれて自分の州の検査数でマウントとってレスバ合戦になってる お前ら「何あの安倍のマスクwwww顎出てるじゃんwwww」
安倍「これお前らに配って使わせるんやで」
めっちゃ怖かったなこの流れ
おもろいけど
ちゅー😘
>>230
意味がないからどこも作ってない布マスクをわざわざ大量生産させて一般国民にはこれで凌いでいただこう、じゃねぇよw マスクでかくしたんじゃなくて安倍が萎んだ可能性もある
>>218
正真正銘のキチガイだからな
国民のための政治なんて1ミリも考えてない >>271
マスクやるぞ、でもスカーフの方が効果あるけどなwとか言ってるからな
安倍と示し合わせてやってみただけやな 安倍さんもコロナかかったらそこそこヤバい年齢なのにこの危機感の無さはなんなのか
いい加減ネトウヨって言葉使うのやめろや
ウヨ要素どこやねん
そらパフォーマンスやろ ぶっちゃけゴミ底辺が死のうがどうでもええんやから てか早よ死ねやケンモメン
布マスクはダサすぎて付けたくない
こんなもんいらないし、紙マスクなくなっても絶妙布マスクとか付けんわ
誰がこいつが党首を務める自民党を与党にしたんや?気になるわ
アベノマスクを本人がまったく信頼してないのうけるわ
これを必死に擁護してたネトウヨの馬鹿🤭🤭🤭
パフォーマンスならなんで安倍だけがやってるの?
政治家全員布マスクにするべきやん
世界でも取り上げられて晒されて
安倍ちゃんキズついちゃったんだね
>>230
経済産業省 サービス政策課長・教育産業室長 浅野大介氏 >>58
JC「私に何ができるだろう…そうだ、布マスク作って配ろう!」
安倍「とりあえず布マスク配っとけば国民安心するやろ!」 >>289
藤子不二雄の口になるマスクってツイート面白かった >>239
国のガイジムーブから考えると利益供与の方が理解できるし有能感出るのでセーフ 野党よりマシ勢は何をみて野党よりマシ言ってるんや対策案か?
こいつナメてるだろ
いや「ナメてる」以上に適切な言葉が存在しない
>>230
2枚配られたところでつけない人間が付けるようになるわけないだろ
フェイスガード配れや あり得んやろ
いや気持ちは分かるよ、でもしばらくはアベノマスク使うやろ国民感情考えて
こいつってマジで国民を見下しアホ思ってんやろな、これで怒り湧かない訳ないやろ
給食当番と言われたのがよほど効いてるようだな
でも配布は止めないんですかね
布マスクは土いじりするときに使わせてもらいますわ…
>>314
選挙スレがあった頃なんjだけでも結構自民指示おったで >>230
企画の真意が伝わってないとか言ってるけど伝わった上で批判してんのやで ワイは会社からマスクを1か月分支給されとる
それを1週間1枚で乗り切って残りはマッマにやっとる
>>317
安倍はバカだからコロナにかからん
他の政治はバカじゃない奴が居るかもしれないから危ない >>327
本当はこんなん子供にやらせることやないんやけどな美談にしたててるのおかしい 政治家はマスクなんか付けても焼け石に水やけどな
人と会いまくるしよく喋るから飛沫も飛ぶし喉乾くから水も飲む
マスク外した瞬間に取り扱いミスってたら指に付着して即アウト
>>317
マスク配布は安倍ちゃんの独断専行やから >>326
こいつか安倍に吹き込んだ奴
安倍の思いつきじゃなく官僚の企画だったことに戦慄 気持ち悪
冷静に考えてこいつらがマスク抑えていないわけないんやから
あんなん誰でもパフォーマンスってわかるやろ
気付いてたのワイだけかよ
あのさあ!!!!!??
じゃあどうすれば満足なわけ!??お前らはさぁ!!!
カネか!??カネ配れば満足なんか!??
お前ら全員に30万配れば安倍に尻尾振るんか!???
あのさぁ!!!どうせ配られたってゲーム買うかソシャゲに課金するかでしょお前らは!!!!
時と場合を考えようよ!!!世界がコロナで大変な時にさぁ!!!幼稚な乞食っぷり晒して恥ずかしくねーの!???
オカネーオカネーってさぁ!!!
ちょっとはモノを考えようよ!!!大人なんだからさぁ!!!ねぇ!???
1月頭に転売屋対策して中旬からマスク2枚配ってればこうはなってない
躊躇いなく最大限のかつてない布マスク2枚が4月からだからブチギレてるんだろ
本当にアホなん?損得勘定で考えてもこんなに速攻で変えたら全国民気づくやろ
悪人にしても頭悪すぎひん?立ち回りが低能すぎる
>>230
それくらい説明せんでもわかるわガイジかよ
しかも最後に批判してきた奴煽ってて草
全部自己保身か、腐ってるなこいつら >>217
安倍信者は最後森まさこみたいにそらなるわな
アクロバティック擁護ばっかりしてるとそのうち端から見ると壊れた人間にしか見えなくなるわ 激務のあまり役人も疲れてパワー系ガイジ止められないんや
>>217
俺の大好きな安倍さんをバカにするなってことか? >>230
初動ミスっただけでスリーアウトなのにセルフオーバーキルかましてるから執拗に叩かれるんや >>307
必死に擁護してたネトウヨが次々梯子外されて笑えるからしゃーない マジで一瞬だけやったな
しかも5000万世帯に配るのに布マスクアピしてたのが安倍ちゃんだけやったと言うね
本音やとやっぱ布マスククソってことやん
安倍ちゃん「えー昭恵にですね、洗濯を依頼したところ、生理用ナプキンと間違えて使われてしまいました。大変残念に思います。」
いやでもミンスならマスク1枚だけだっただろ
2枚くれる自民で良かったわ
日本中のマスクを国が買い取ってマイナンバー制度で配布すればええだけ
浦沢直樹にネトウヨブチギレ >>230
これでこいつの出世は間違いない
口頭決裁案件だわ 布マスクでもいいんだけど怪しい通販ですら立体縫製の大きめマスクが売ってるのに
総理のは子供用サイズのちっちゃいマスクだろアレ・・・
マヌケだし鼻の上は隙間あるし顎は隠れてないしで駄目だありゃ
まさかアレが送られてくるんじゃないだろな
>>341
選挙の時は東亞からお客さんが押し寄せてたしな >>355
パフォーマンスにしても短すぎるって話やろ… 布マスクの提案厚労省なり医師会なりからされてやったとかならまだ理解出きるけど専門家でない経産省の官僚からの提案ってさぁ…
布マスク配るから洗って使えだ?
洗う労力と水道、洗剤代を払ってからいえやゴミカス
>>289
このマスク配れば街が明るくなりそうやな 首相しか布マスク付けてなかったのは
独断に対する拒否の意だったのか?
いやあ…あのさぁ
ポーズでももうちょっと粘るやろ、流石にもうちょっとはアベノマスク続けるやろ
これで叩かれる方が自分にとってもマイナスって分からないのかこの馬鹿は
>>381
不思議とこういうのは表現の自由戦士湧かないよななんでやろか(すっとぼけ) 安倍政権が利権やお友達、利益誘導が最優先なのはずっと前から分かってた事なんだけどな
それでも許して支持を続けたのは国民だし
長期政権やらせて思い上がらせた国民の責任だろ
>>381
批判も肯定もしてないのに、なぜかブチ切れてる
総理の姿が絵になるのが支持者にとってよほど恥ずかしいのか 政治家連中は全員給食当番マスク着けて使い捨てマスクは医療現場に配るくらいのことしとけばええのに
ガイジ国民には相応しいガイジやぞ
ガイジが多数派になったら一蓮托生やで🤗
>>388
いーや絶対パフォーマンスって気付いてなかったね
後付けでパフォーマンスってわかってたけど短いわ〜ってあと釣りガイジと変わらんで 配布を使い捨てにするんじゃなくて自分が付けるのを使い捨てかよw
>>288
安倍「一世帯二枚!w」
国民「おかしいだろ!」
安倍「ふーんじゃあ枚数追加で!」
国民「」 こいつの言う通りやった
>>150
叩かれるくらいで引っ込めるくらいの意思ならやめちまえ 安倍「布マスクしてみたぞ」
安倍「これみんなに配るから洗ってずっと使えよ」
ガイジ「うおおおおおお!布マスク最高」
安倍「よし布マスクはゴミ箱にポイーで」
悲しいなあ
>>230
竹槍でB29撃ち落せって言ってた時代と変わらんやん・・・
どうなってんだ・・・😭 >>405
いや普通に配っとるけど
物を知らんのか知ってて嘘ついてるのかどっちや このマスク利権は誰の懐に金が入ってくるんや?
安倍に吹き込んだ奴探し出せ
>>379
21世紀は多様性の時代やぞ
国民の健康を案ずる前に外国人アレルギーを患ってる議員にも配慮しろ
>>407
パフォーマンスというかニュース映像で
自分一人だけちっちゃいミニマスクで恥ずかしくなったんだろ
あれ完全に子供用サイズじゃん はやく政権交代してほしいわ
とって変わってほしい政党もないけど
今2重思考の能力が試されてるんや
正しい市民なら当然できるぞ
何十億円も使って布マスク配布とかバカみたいなのを誰も止めないままスピード強行されるのがヤバイわ
みんな、日本政府を信じるんや
武漢封鎖から二ヶ月以上あったんやで?あの余人を持って替えがたしといわれた、日本の戦後史上もっとも有能な首相である安倍晋三さまが何の手もなく無策でここまで来てるはずないやろ
きっと世界が驚嘆するようなすごい策を用意してるはずや!
↓
マスク2枚(世帯に)
>>230
要約
国民は馬鹿だから低性能な布マスクでも与えとけば満足する、数は適当だ プリーツをちゃんと使えてないところがやっぱりガイジ
そらそうやろな
あんな布切れでコロナ防ごうとか頭おかしいし
>>422
とりあえず山口県のお友達工場と日本郵政やろ >>426
これで我慢してなんとか使ってるんやアピールやぞ
ネトウヨさん、とうとう気が狂う 緊急事態宣言で外出しなくなるころにマスクが届きそう
布マスク付けてる安倍ちゃん褒めてたネトウヨさん...
実を言うと日本はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後に欧州でパンデミックがあります。
それが終わりの合図です。程なく帰国者が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて疎開者がきます。
議員は全員あれ使えよ
使っても使い回さんやろうけど
>>241
いや生産能力に限界があるって書いてるやん 自分らの金の管理は雑なのになんで配るときは慎重なんや
今後はどんなマスクしてるのかも監視される安倍ちゃん
あっという間にバレたマスク2枚デマを少しでも延命させたいんか
無駄な努力やで
ずーっと前からマスク品薄で公平に行き渡るような努力も何もせず
早い段階でまともなマスク増産できるように金使えばよかったのに今になってゴミに220億だもんな
先手先手がすぎるわ
世の中マスクマスク頭おかしい
供給が少ないんだからなくても何も言うなよな
人工呼吸器6000台ぶんの金をかけたマスク配布ありがてえわホンマ
布マスクは消耗品って事やで
洗って再利用するのは勧めてないんや
>>438
君からが行く大きな施設にお金払って自粛を強制していくだけだぞ ネットの皆さんは一体これを見てどう思うのか
国のトップですらやめたことをやるんか
なんかこいつを未だに擁護してる存在がムカついてきた
ネトウヨだかなんだか知らねえけど安倍支持してるこいつらも売国奴のクソ野郎やろ
安倍ちゃん「ワイは使わんけど下級国民はずっと布マスク使ってろww」
周りの閣僚たちがアピールに協力すらしてなくて悲しかったけど安倍ちゃんもやめるんやね…ひど
ネトウヨ「布マスクは効果ある!布マスク最高!はやく2枚送ってくれええ安倍晋三バンザイ!」
安倍「布マスクはやめたぞ」
ネトウヨ「…」
>>277
いや俺は知ってんねん
安倍政権下で不織布の国内生産は減ってるから(海外移転と生産中止)その事が世間にバレるのが嫌なんやろ
安倍「あんな布切れで感染防げるわけないやんwww」
>>425
そらチョンに与える必要ないから当然やね 安倍がロシアに北方領土渡したってどういうことなんや?
>>230
一時しのぎでもええねんけどいつまで凌がなあかんのかちゃんと分析して説明せーよ >>431
アンチ乙
1住所に2枚だから
足らぬ足りなは工夫が足らん😡😡😡 マジで謎なんやが、国会こそ三密揃っててジジババしかいないのに何で誰も発症しないんや?
幹部クラスが死んでくれたら多少は本気になるやろ
>>418
国がマスク買い取ってることくらい知ってるわ
政治家が着ける分も病院に配って給食当番マスク着けとかんと何のパフォーマンスにもならん 給食当番 マスクで検索したらアベノマスクが出てくるの草生える
マスク2枚なのはアベちゃんが子なし夫婦でそれがスタンダードだと思ってるから説
ガースー「あれー安倍ちゃん例の小っちゃいマスクやめちゃった系?ww」
シンゾー「うんwぶっちゃけあれは無いわww」
もう顔も見たくないから安倍はこれ被っとけ
>>455
そんなもん需要があったら関係無いわ!それに動いてへんメーカーの工場が国内にはあんねん!
むしろ「今日も洗ってアベノマスク使ってますよ!」
とかパフォーマンスすれば逆に支持率爆上がりやろ、マジでこいつの行動理解できん、本当に知恵遅れ
若者はどんどん出歩いてツバを至るところに吐きつけろ
触りまくれ
マスクせずつば飛ばしまくれ
大日本帝国「空襲やばいなあ…せや!国民には竹槍持たせとこ!」
↓
日本国「コロナやばいなあ…せや!国民には2枚布マスク持たせとこ!」
明日は本命のこれやろなぁ >>493
むしろ昭恵が二枚目着けてるから今ないんやろ布マスク >>386
シンプルな四角いタイプでも更に小さいからな
まさか小学校のときのを引っ張り出して来たとかか? ワイ都民脱出して赤羽へ
この金を飲食店や娯楽施設に回して休業命令した方が良かったのでは?
>>1
はよシネバカ糞安倍
下痢蔵うんこ垂れ流し野郎 あの時期に一斉休校したのに
明らかにヤバくなってきてる今になって休校解除するのがヤバイ
チグハグなんてもんじゃない
>>479
地球上に朝鮮半島と日本列島しかないパラレルワールド草 安倍「お前らネットで俺の布マスク姿馬鹿にしたよな?」
アベノマスクで爆笑して撒き散らしたコロナから死人が出る可能性って結構あるよな
布マスクは洗えるから何度も使えるもん!効果あるもん!
なんで国会にいる政治家連中は感染してないんだ?
密集地で感染者出て来てもおかしくないのに
俺は布マスク否定しねーけど
立体縫製で大きくて顔半分がしっかり隠れる布マスクあるじゃん
あれが送られてくるならまあいいよ
けど1人2枚じゃなく1世帯2枚でしかも総理のしてた子供サイズ旧型平面マスクやろ
なんだよあのアホみたいなマスクは
とっくに嘘やと気づかれてるマスク2枚デマでゴリ押す気満々で草
これで選挙に負けて国民がアホやとか言い出すんやから救いがないわ
>>518
世襲のアホやし
そんな脳味噌あるかいな 安倍信さぁ 布マスク有能とか、その2枚で泣くことになるぞってなんだった?wwwwwwww
国民に言うこと聞いてもらうにはまずは金やどうにもならん金や金よこせ金金金金
でも安倍ちゃんも65歳児やからコロナ罹ったら死ぬ危険性あるもんな
ゴミ性能の布マスク捨てて普通のマスクしたい気持ちもわかる
>>381
これを馬鹿にされとると判断できるって現実の安倍ちゃんの姿も馬鹿やと思っとるってことやな >>510
倒れた者からマスクを奪って戦わされそう >>521
マスク供給されることを報道しないとか騒ぐ人おるけど毎週のように言ってることの何を報道するねんと思うわ なんで政治家って集団感染しないの?どうせ無能なら集まる意味ねーだろ
なんJ民「アベはクソ!」
わい「ほーんでお前ら誰やったらええんや?」
なんJ民「...」
そろそろデモというか暴動起こしたほうがええで
政府も自分らが殺されるかもしれないってなったら考え改めるで
全国で略奪行為と殺人毎日のように起きればすぐ変わるで
パフォーマンスに毎回騙されてるアホ国民にはお似合いやわ
日本人って半分知的障害入ってるやろ
>>487
なんでこれがブチギレられるんやろなあ…
ほんま不思議やなあ ホテル借り上げるらしいけどアベノマスクで実質郵政補填したみたいにニューオータニも助けてやるんか?
あんな小さい布マスク着けるくらいならTシャツでも巻きつけたほうが効果あるよな
布マスク2枚にかける金を他のことに使えって話やもんな
なんで全員に現金給付できんでこんなことするんやと
つまりゴミ政府
布マスク擁護してたネトウヨどうすんねん…
最速で大将から切り離されとるやん
安倍ちゃんはこんなので国民を騙せると思っとるんや
舐められとるんやでお前ら
>>493
昭恵はあらお洒落ねとか言って周りに配りまくるタイプやろ >>541
すまんけど一般家庭にマスク2枚以外何が貰えるのか教えてくれるか? せめて配るまではアベノマスクしとけよ
こんなんまた布マスク二枚が叩かれる絶好のチャンスを提供するのか
本当に頭悪くてイライラする
>>542
ほんと元気やなこのバカ板
給食マスクで外出たらプラス民と思うわ ???「でも竹槍だってないよりはあった方がいいよね?」
>>230
布マスク作らすお金で不織布マスク作らせればよかったのでは? 記者とか議員とかよう笑わんよな
扉のむこうからこのマスクで現れたら絶対吹き出してまう
>>551
ネトウヨから理不尽に叩かれてて可哀想だと思ったわ
ホンマネトウヨは漫画家嫌うよね >>506
精神科になぜこの婆さんが受け入れられないのか
弱者虐待か? >>493
パヨク乙
昭恵が洗濯できるわけないだろ >>567
ネトウヨもこれはダサいって内心思ってる証拠だよな >>587
あいつら文字は読めないが絵ならわかるからな >>381
これが安部ちゃんの応援画像にみえないとかこいつらパヨクか? >>562
なんJ民「アベはクソ!」
ネトウヨ「ほーんでお前ら誰やったらええんや?」
なんJ民「...(うわネトウヨが話しかけてきた無視しとこ...)」
こうやろ >>575
使い捨てマスクを病院や施設に回すためや 彡(^)(^)「アルコール消毒は意味ないで」
(´・ω・`)「アルコール消毒は効果無しというデマに注意」
彡(●)(●) 「アルコール消毒意味ないと言ったやつ誰や!無闇にリツイートすんな!」
ミンス政権の負の遺産のせいでマスク2枚になったんだよなぁ
ほんまミンス政権は悪夢やったね
これからも消去法で自民にしか政権は任せられない🤗
絶対に叩かれるって分かってるのにそこまで命が惜しいんか
まだ良心の残ってた安倍支持者は安倍見限りつつあるからな
結局皆勝ち馬に乗りたいんや
>>444
あなたも わたしも 安倍総理の時点で意味不明だわ 感染者数が全国バラバラなのに一律2枚ってどんな理由なんや
人の多い街やどうしても外に出なければいけない職に集中したらあかんのか
(浦沢直樹って誰や?……漫画家で代表作はYAWARA!か……)
「浦沢直樹最低だな!YAWARA!全巻持ってたけど、明日ブックオフに持っていくわ!」
>>574
あんなの着けるくらいならタオルでネックウォーマーみたいに付けた方がよっぽどマシや Twitterで布マスク擁護してるネトウヨって大体ヤベー奴やん
配らんほうがよかったんちゃう
安心するどころか不安倍増したわ
滅茶苦茶バカにされてたし弱メンタルの安倍じゃ耐えられ無いやろ
>>126
これめちゃくちゃ煽り性能高いで
会社で「え?なんて言ったんすか?」ってこの顔で煽ったら相手めちゃくちゃ切れてくるし >>603
庶民は感染防止効果の無い布マスクでコロナ蔓延させろってのがおまえの主張なんやな >>230
岩田が以前言ってた通り裏があるのではなくただ本当に無能なだけってのが信憑性帯びてきた 一人だけ給食マスクの裸の王様だったからな
流石に格好悪いと気づいたんやろ
ネトウヨって本当に今の政策に満足しとるんか?一度支持した政党だからって無理して擁護しとらんか
別に期待外れだったらそれ指摘するのも支持者の仕事やろ放棄したらあかんで
>>565
マスク2枚に関しては国民が賛成したから決定したんじゃなくて
安倍ちゃんが勝手に決めてこっちには選択の余地すら与えられないんやが 浦沢で思い出したけど
まんま今20世紀少年みたいな感じになっていってるよな
>>602
男はクロノクル女はキシリアか
ちょっと線引けばキャシャーンもいけるな 郵政に金落としたかっただけで送る物なんてなんでもよかったんやからしゃーない
唐突な給食マスク装備→話題沸騰→2枚配布の流れは美しかった
>>554
よくもまあ、こんな地球にいて、マスクなしでいられるな >>489
ああ知らんかったんやね
そんな微々たる量送ったところで何も変わらん 仕方なく着けてたけど意味ないって各所で言われて怖くなったんやろなぁ
多分何も言わんかったらずっと着けててコロナになってた可能性あるで
安部の中ではまだネット社会というのを理解してないのか?
こんな写真速攻拡散して叩かれるだけだろ理解できない
>>585
非常事態宣言を宣言させる外堀やろ
責任とるってんなら首かけて非常事態宣言しろよって話 >>230
ワイ官僚って高学歴の頭ええやつがなると思ってたんやけど幼稚園児がやっとるんか? >>604
何事もなく無かったことにすんのほんま草 布マスク洗って使えが本当に笑えるwwwwwwwww
布マスクなんてそうやって使っていってどんどんウイルススカスカになっていくやろ、自分のくしゃみも貫通するだろうしwwwwww
家で大爆笑だわ
>>230
日本の平均世代人数は2.4人だから3枚配るべきなんだよなぁ 勘違いするなよ
マスク配布は感染防止じゃなくて経済対策だからな
>>580
布マスクのお手入れ方法印刷した紙きれくらいは同封されるんちゃうか 漫画家「マスクした安倍ちゃん描いたろ」
ネトウヨ「反日や!」
>>487
何度見ても草生える
でも完全に一致してるんだよな >>629
漫画は「え?結末これかよショボ」で終わったけど
現実はド派手なことになりそうやな >>603
そもそも一般へのマスク流通を差し止めて強制的に使い捨てマスクを病院へ回せば全て済む話やろ >>499
ライン作っても原材料が中国頼みだから無理なんやで >>614
単なるノイズならええんやけど、そういうやべーやつが国政に影響を及ぼすレベルの人数がおるからな >>640
でもアクロバティック擁護する安倍信者もおるで
実際今までそうやって生き抜いてきてるわけやし >>604
この人ガチの障害者やろ?
あんま虐めてやるなよ >>230
こいつが不安がパッと解消いったガイジやろな >>627
毎回好き勝手しても支持率戻るんやからそらつけあがるやろ
調子に乗らせたのは日本国民
何されても自己責任やわ >>230
独断ですらなくてガチで話し合った結果があれなのか… >>594
アンチ乙
昭恵も洗濯機のボタンが押せるぞ >>604
もはやこのキチガイ事件もちょっと懐かしい トランプがアメリカでどういう評価をされてるかはハッキリ知らんが
日本も経営者上がりでズバズバ言えるくらいの人間を総理に置けよ
>>580
一番必要な医療機関にマスクを届けようという政策なのに一般家庭に限定したのは故意にデマを流してる自覚があるわけやね 頭は良くないのに大学が卒業できた
成蹊大加藤名誉教授「安倍晋三氏は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
どんな秘策を使ったか知らないが、こんな輩が日本の総理大臣だということを私達は肝に命じるべきだろう。」
なんかネトウヨって日本が好きなんじゃなくてただの安倍ファンクラブやってるだけなんじゃって最近の動向見てると思う
>>604
なんやねんコイツほんま…
笑えるっていうか怖くなってきたわ
鏡像認識できずに鏡に向かって延々ほえてる犬みたいや 今まではグダグダで二転三転してたのに布マスクはなんで一発で決まったんやろ
やっぱ利権なんかな
テコンダー朴の世界の安倍の方が有能なのヤバイやろ
作者も困惑しとるんちゃうか?
最近の炎上案件に対して泣きながら土下座かますようなナヨナヨしたキレイゴトの文化は要らんねん
>>692
昔からそうやろ
最近までよく気がつかなかったな 使い捨てマスク嫉妬民wwwww
お前らが使い捨てなんやで
50年ぐらい経ってもこのマスク政策って未来のねらーからネタにされてそう
>>699
一発とは言いつつ案自体は1ヶ月前から出てたからな
緊急事態宣言も出せんし給付も遅れるし何かやりたいなぁの結果やろ >>692
そうやで
安倍ちゃんの何がネトウヨを夢中にさせるかは分からんけど だってさあお前ら布マスクと普通のマスクどっちか毎日綺麗なの使えます言うたら布マスクなんか誰も使わんやろ
安倍さんはそれを身をもって示したんや
こいつ配るて宣言する前にちょっとだけつけて宣言した後に速攻で外したけどどうせやるならせめて逆やろ
パフォーマンスにもなってない
悲報 テコンダー朴さん、パロディ漫画なのにめんどくさくなって事実をそのまま描いてしまう こんな糞みたいなマスク配るのに予算数百億使ってるとか本当にいったい何を考えてんの?その数百億で他に出来た事あるやろ
>>687
デマを記者会見で流した安倍首相を許すな お前ら投票にいけよ
いれたい候補がいないかもしれないけど自民維新公明の奴ら勝たせてもまた安倍が総理やるから、適当な野党に入れておけ
入れたい候補を探すんじゃなくて落したい候補を探すんや
>>636
実施したらアメリカもアホな仲間入りするだけやろ >>687
マスク2枚しか配らないのはデマではないよね >>712
アベノマスクつけて国会とか官邸とか自民党の集まるところに感謝を伝える集会しに行くのがええやろ >>699
一斉休校も一発で決まったから
決めようと思えばできるんじゃないの これはほんまないわー パフォーマンスとしか言いようないのはあかんて 有事を利用するクソバカボンめが
別に内々でデマ流しあって喜ぶ分にはええけど外の世界に受け入れられないからって国民ガイジとか攻撃し始めるのはやめてな
布マスクなんて家庭で作らせればええやん
それをわざわざ送る、しかも届くのは5月ってガイジすぎる
>>713
本来はもっと大量発注する予定だったのを猛反発で押し戻されて2枚になった感 擁護する訳じゃないが有事慣れしてない政権の脆いとこが露わになった感じやな
多分他の政権だって同じようなもんだったはずや
>>612
浦沢ファンやけどモンスターとプルートゥとマスターキートンとパイナップルアーミーしか持ってない
ヤワラとハッピー持ってる人はガチやなって思ってる >>487
似顔絵描いただけでゴキブリを発狂させる漫画家 >>721
森友の時点で降りてないと行けない政治家だったのに下手に延命させたからこんなことになるんだよ これなら付けたくなるやろ
ネトウヨってただただ日本という国は素晴らしい。否定は許さないってスタンスなんだよ
だから現政権の安倍の批判を受け入れられない。安倍政権のやってきた負の遺産に目を背け続けてる
本当に愛国心あるなら現実を見てさっさと退陣させなきゃならなかったのになあ
>>230
でもあなた達官僚や政治家は誰も給食マスクつけてませんよね
あなた達は医療機関と同等の優先度なんでしょうか アベノマスク狩り流行りそう
街中で着けてるやつがいたらバトルで奪って最終的に何枚集められるか競争やで
>>703
まぁテコ朴の安倍は197カ国に宣戦布告した有能だからな 今回は安倍にガチギレしてるの多くて笑うわ
今さらやろ感
こんなことに時間を〜って擁護してきた連中は何を思うのか
公文書改竄するような罪人なのに
飛沫防止する代わりに何か別の不衛生拾いそうなのがなぁ布マスク
もう選挙なんか意味ないからな国民が国乗っ取ったほうが早いよね
今こそ団結してテロする時やで
ぶっちゃけ安倍ちゃんばっか責められとるけど政権総ガイジやろ
>>487
風刺ってキレとるけど風刺ですらないよなこれ >>739
マスク届いてますってツイートあったけど
5月配布なんか >>731
マスクは1500万枚以上配るよね
それを隠して2枚とするのはデマだよね >>767
医療機関には先に配ってる
なお効果はない 安部しかしてなかった
本当に意味ないだろ
税金200億以上使って
給料保障は自己申告制
>>721
今回の件も普通に描いて欲しいな
そのまま描いても普通にギャグ漫画なるし >>663
不織布はほぼ国産なんだが
何ほざいてんの? >>736
ガイジなのは主にお前みたいなネトウヨだけどな >>734
なんで全員一律給付は一発で決まらんのや😡
年金ジジババに金配っても溜め込むだけやろがい😡😡 ほんと、安っぽいパフォーマンスばっかりだよな
信者の人は良くも悪くも素直すぎる
>>744
そういうのは地震の時の菅直人叩いてない奴だけが言えるよな でもお前ら国民に200円配るwて言われたら怒るやろ
>>692
政策を支持してるんやなくて自民党を支持してるだけやマジで >>756
今更ボンタン狩りみたいなの流行らんやろ >>749
モデルはフェイスガードオシャレやって流行らせろ こいつらが買い占めなければ今頃出回ってたんやろなぁ
>>783
年金も大した額もう貰えてないでソースはワイのバッバ そもそもガーゼマスクの生産ラインに余裕がある理由は需要が無いからやろ?
そんなもん配った所で不織紙マスクの需要が下がるんけないやんけ
というか>>230の嫌な所ってガチでこれ200億掛けるんかという所に尽きる
もっと安く済むんやなかったのか >>650
そもそも洗濯して使い回す前提だから一人二枚で六枚はいるぞ >>789
200億でマスク工場とか作ってくれてもええんやで 菅の3.11対策>>>>>>>>>>>安倍のコロナ対策
布マスクださくて付けたくないよーって駄々こねたんかな
アベノマスク配ってどれだけの人間が付けるか気になってるからはよ配ってよ
コロナは上級にも等しくとどめを刺してくれるぞ
若者は安心して外出しなさい
>>693
医療従事者の数と消費量も考えられんのなら故意のデマやなくてやっぱほんまに知らんかったんやな
まあこんなバレバレのデマ信じるのも納得のレベルや >>230
下民はボロマスクで我慢しろ
まで読んだわ
マジで殺意湧いてきた それじゃあワイこれするから……
別に布マスクの失策はどうでもいいけど、こんな事してもバレへんやろと国民馬鹿にしてるのが許せんわ
配られた後ネトウヨは嬉々として布マスク装着写真あげてくれるんだよな?
そりゃあ持ってる人は使い捨てマスクのほうがええやろ
一国の総理がウイルスで死ぬとかあかんし
あのさー 腹のうちみせたらいかんでしょ
こんなんだったら森友学園文書改ざん事件とかの対応も信じられんわ まぁ信じてないけど
この企画に200億かかってるらしいな
200億のギャグと考えると少し高いかな
そんな怒ることか?
こいつらがみんな布マスクしてたら国民に対する洗脳洗脳って騒ぐやろ
>>797
ワイはそもそも貰えるかどうかさえ分からないんやから文句言うな😡 このクソみたいな政権は選挙で変えられるから絶対ちゃんと行って投票しようや
>>230
もう終わりやねこの国
私利私欲に走りすぎやさすがに >>790
自民党支持はわかるけど
少しでも安倍総理が批判されるとブチ切れるのがようわからん 安倍サポA「マスク2枚はデマ!」
安倍サポB「マスク2枚くれるのは本当助かる!」
安倍サポにも分断が生じ始めている
>>816
なくなるかどうかやなくて「2枚しか配らない」と喧伝するのはデマかデマやないか言うてみ >>802
1億枚*200円(謎計算)で200億やな
別に郵送で60億は掛かる >>820
ニートは家から出ないからマスク不要やぞ >>767
それは多分福祉関係に送られるやつで国民に送られる布マスクとは別件 なんかすぐにアベノ〜ってつけたがるけど恥ずかしくないんかな?
>>827
ずっとつけたてるなら騒がないけど?
笑われるだけ >>839
国民一人当たりは2枚やろ
医療機関には1施設あたり80枚や
なんも間違ってないやん >>829
安倍ちゃんが70まで働けるようにしてくれたで☺ >>829
文句言うのはジジババやなくてこれやってる組織に言うんや >>823
今すぐ死んでいいよ
チンパンの方がマシ 上級で安倍支持はわかるけど中・下級で安倍支持ってどういう理由なんやろな
>>846
これやる芸術家は普通にチャンスと思う
メッセージ性も強いし名を売れる >>851
一人あたりは一枚想定だぞ
デマはやめろ >>775
なお先月に引き続き1500万枚
先月も足りない言われてたのに
患者増えた今月はどうなるんやろなあ >>809
布マスクはダサいし性能は間違いなく低いからな
普通のマスクでも防げないかもしれんが敢えて性能の低いマスクを使いたくもないやろ
せやから安倍ちゃん以外の官僚や議員は全員普通のマスクしてるし やっぱネトウヨってオタク中心なんか
>>849
結局どっちにしても馬鹿にするじゃん
なんでこんな小さな事で叩くのかわからんわ
もっと別のことで叩いた方が効果あるんちゃうの? >>230
2月頭にこれやってんならまだ分かるんよ
世界中でヤバくなっててこんな保障してますの報道がある中
日本ももうヤバイ!の状況でマスク2枚はガイジすぎるやろ >>852
ワイの頃には死ぬまで働かされそう
>>853
それもそうやな
またGHQに占領されてほしいわ >>851
悪質なデマはやめろ世帯当たり二枚やぞ😵 安倍家の生まれで成蹊大学ってのがヤバいわ
成蹊高校は他大受験がメインの名門校なのに内部行ったんやろ?
受験勉強頑張ってる同級生を尻目になんもしてなかったわけや
>>864
ああせやったな
1住所あたり2枚やったわ謝罪するで >>812
何のパフォーマンスにもならんってのがワイの言い分やけどそこには否定できんのやね
配ってるの知らんかったことにしたいんやろけどワイの主張はそっちちゃうねん 菅「在日外国人も30万給付対象だぞ」
これでオロオロしてるネトウヨほんま滑稽
あいつら今までこの政権の何を見てきたんや
マスクが届く5月になったら東京は100人単位の死者が出てるやろうな
みんな引きこもってる中で届く感染予防効果の薄い布マスク
想像するだけでシュールやわ
2月香港「布でもフィルターつけたらN85相当の機能になるマスク開発したで!」
3月台湾「サージカルマスクを複数回使えるようになる家庭でもできる消毒方法考えたで!」
4月日本「給食当番マスクをなんと各世帯に2枚!w」
↓
シンガポール「布マスクすごいやんワイも配るわ」
普通の日本人「うおおおおおお安倍ちゃんすげえええええええ!!!!!!!」
悲しすぎる…
>>863
マスクを無駄にするな!感染拡大を推進する反日だ!
で終わりやろ >>790
自民党を支持してる訳でもなく反安倍勢力を目の敵にしてる謎の集団やわ 国民達の対立を煽るのだけはうまいからな
今だと若者と老人や
>>838
・マスク以外にも給付策をやってる
・日本は雇用調整助成金があるから海外より給付してる
・野党だったら国民にマスク配らず中国に流す
このあたりの擁護も見たな >>869
いやお前の脳内の妄想の叩かれてる云々なんて知らねーよカス せっかく信者が布マスクの有効性記事探して来たのに
全部無駄にする所すげえな
>>823
ほんまにそうか?死んだ方がマシやろ
スペイン風邪の時寺内正毅首相インフルエンザにかかったけど、全然政務滞ってないぞ
むしろ今安倍晋三が全てのネックになってるからおらん方がマシやわ >>851
アンチ乙
一住所あたり2枚やぞ
一人2枚とか非国民か? 洗って乾かすこと考えたら1人2枚ないと足らんやろ
こんなんやったら国営マスク工場作るほうが雇用も増えてマシと違うんか
>>862
外国なら余裕で暗殺されてるやろな
日本は銃器使えんから死なへんのや >>856
B層やぞ
しかもオタクなのにサブカル規制推進派の自民を支持してるから文字通り肉屋を支持する豚 >>872
単純に布マスクなんて誰でも作れるんだからハンカチやスカーフで作り方を教えればいいだけで
莫大なコストをかけて一軒一軒2枚ポッチを送るとか馬鹿げてるわ >>875
世帯当たりって確実にガキとこどおじ殺しに来てるやん >>856
そう言ってたけどもはや上級でもわからんわ >>138
ネズミなんかよりよっぽどキレッキレなんだから誰が貼ったかにかかわらず百合子は今すぐ写真撮影しろ バカの強権より呉越同舟の政権のほうがずっとマシやん
>>851
1世帯2枚だから3人家族の世帯は全員分届かないんじゃないの >>903
いまだに山田太郎が内側から尽力してくれると思ってて草 はよ使い捨ても普通に買えるようにしろや無能ガイジ安倍
アンチ乙
マスク洗濯中だぞ
ちなもう一枚は昭恵が使ってる
>>891
反安倍勢力って少数派閥の石破派しかいないじゃん😱
岸田派は冷遇されまくってるのに岸田がポチだし😎 id:k9mn2Mwa00404ちゃんどこいったんや?
戦前からなんも変わってねえしもっかい原爆落としてもらうしかねえのかな
>>913
もはや世帯ですらないからサザエさんが正解や 安倍晋三は立ち並んだ陽性患者の一人一人からシャイニングケンカキック喰らえよ
>>856
貧困層や社会的弱者ほど右傾化する傾向はある
まあ安倍のやってることは極左っつってもいいからおかしなことになるんやけど >>890
炎上でも名前が売れた方が得やし普通のマスクならともかくアベノマスクは裏の事情が有り有りで叩き一辺倒にはならんはず >>856
ワイの知り合いにもおるわ搾取される側の若者なのに自民党支持してるアホ
それでよく喧嘩になるから政治の話はタブーになったわ >>894
このスレでみんな叩いてるし布マスクずっとつけてたら笑われるってお前が言ってるじゃん
言い返せなくなったから妄想妄想ってするの良くないぞ >>838
マスゴミに踊らされすぎだよとかも追加な
なお、安倍信が貰えると信じてた給付は 反社と一部の底辺だけな模様 馬鹿が他にも施策あるとか言っとるけど大多数の国民が保証してもらえるのが確定しとるのは世帯ごとの布マスク二枚なのにキレとるんやで
それも2月とかにやっとるならまだしも今だにこれやで
>>913
正確に配るのは無理だから世帯の平均人数(小数点以下切り捨て)の枚数を配るって話 >>917
産経が教祖である安倍をバカにするような写真載せるわけないやろ
ハッキングされてんじゃねえの? 今の教科書「生類憐みのれいが〜」
クソガキ「ギャハハハハ昔の人間ってばかやな〜」
未来の教科書「疫病対策に布マスキング二枚配布」
クソガキ「ギャハハハハ昔の人間ってばかやな〜」
国民が付けるのと同じ給食マスクをつける安倍を
カッコいいって言ってたやつがいたのに…
自分でも恥ずかしくてつけられないものを
国民につけさせるのかよ
ほんま死んでしまえよ
>>230
布マスクって自分から出る飛沫をちゃんとガード出来るのか??? そりゃ誰だって自分の命だけは例外だからなぁ
ネトウヨだって人にはキレてるけどあんなクソみてえなマスク使わんだろうな
>>843
3秒で死ぬなら別に迷惑やないけど首相ともなれば人工呼吸器も医者も医療資源を山盛り独り占めするやろなぁ みちょぱ見てるとアベチャン思い出す
>>935
ドジで人間味のある安倍ちゃんを演出やで
産経はそれをガチでやるんや >>878
もうバンダナとか適当な布を口元に巻き付ければよくね
全国民黒人ギャングやテロリストみたいでキモくなりそうやが 2年前までは安倍辞めろとかめっちゃ騒いでる奴冷めた目で見てたが
もう他人事じゃねえわ
さっさと辞めろや国賊
>>929
ワイの友人のの介護士がネトウヨやわ
ほんま理由がわからん >>230
最後のなんや 隣近所で融通するとかなんとかって、結局最後はおまえらでなんとかせーやってことだろ
相変わらずの丸投げじゃねーか バカか >>940
大きければちょっとはいける
政府配布のマスクは小さすぎるから意味ないけど こんなんポスト入ってくるとかマジで腹立つわ
本当にいらん、すぐ捨てたるわ
↓
一日一回洗わないと意味ないし、実際かなりめんどいだろ
しかも何日持つかはよくわからんし
おらおらマスクの洗濯おせーぞwwwwwwwwwww
自民が好きというか反対する人間が嫌いってやつらが一定数いるんやろな
>>872
しかも生中継でドヤ顔で発表だからな
こんなん片隅でちょろっとやるレベルのもんやろ >>878
正直布マスク配るくらいならこれでいいんよな
ゴミみたいなダサい布マスクをわざわざ作って配布するとかコスト無駄すぎるわ
持っとマシなことに金使えよ >>959
受取拒否で返還すりゃええねん 意思表示や >>958
空気中に漏れ出たらアウトやしな。無駄に安心感与えてどうするんやろ 国民を馬鹿にしとるよな
こんな適当な施策で納得すると思ったんかあいつ
>>972
議論ってのができない人たちがそうなるんだよな >>973
こいつ中身こんなんやで
痴呆老人いじめるなよ
>>978
これは本人もネタに振り切ってていいやん >>976
学校が議論させない教育してるし
職場でも議論すること少ないしなあ 医療機関には別に配るから世帯当たり2枚配るのを叩くのはおかしいとか本気で思ってる阿呆はどうにもならんな
何がアベノマスクだよ
届いたら瓶に詰めて海に流すわ
>>985
信者もあまりに馬鹿げてるのは分かってるからしゃーない >>230
これ拡散すれば許されると思ったのか
ヤバいな lud20210519174024ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livejupiter/1585990894/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【悲報】安倍ちゃん、パフォーマンスが終わったので使い捨てマスクに移行 ->画像>79枚 」を見た人も見ています:
・【朗報】安倍晋三さん、昨日マスク40トン1000000枚を中国へ緊急密輸 ★2
・【悲報】安倍ちゃん、休校は専門家会議にも相談せずガチの独断だった
・【悲報】日本さん、安倍ちゃんの思いつきで始まった軽減税率で大パニック
・安倍ちゃん、ネタ抜きのガチで売国奴だった政府文書から「北方領土の帰属は日本」という記述削除へ
・【朗報】安倍ちゃん「最も重要な1、2週間」無事終わる
・【悲報】安倍首相、完全に終わる。工藤会に300万の報酬を払ったことが判明
・【悲報】女子大生「安倍さんと麻生さん辞めたら、日本終わると思う。氷河期になっちゃうんじゃない?」
・ミルクボーイ内海「あ、ありがとうございます!今、安倍総理から布マスク、2枚いただきました。」
・安倍晋三ちゃん、AV女優にも苦言を呈される
・山上徹也さん、最後の手紙に「安倍氏は本来の敵ではないのです...」と悲痛な想いを告白
・【速報】安倍晋三さん、マスコミに「このニュースを流せ」と直接電話で恫喝していた
・声優の明坂聡美さん「使い捨てにされないあったかい作品に出会いたい」
・【悲報】安倍晋三、終わる 3
・【桜を見る会】安倍晋三終わる、安倍昭恵のお友達を呼んで完全に私物化していた Part.3
・安倍は死んでも安倍だったな
・【悲報】安倍のSP、まんさん♀だった
・安倍首相、記憶がもうめちゃくちゃ
・安倍死んでなんか世界線変わった感あるよな
・【悲報】安倍の国葬、電通案件だった
・安倍ちゃん弟「統一教会に手伝って貰って何が悪い」
・【謎】安倍晋三って結局なんだったの????
・【悲報】安倍晋三、ただのアホだった…
・【画像】安倍晋三の実家、統一教会のアジトだったw
・天/皇軍と安倍自民軍に別れて日本で内戦になったら
・【悲報】安倍晋三の実家、統一教会のアジトだった
・でも安倍晋三って統一教会の悪口だけは言わなかったよな
・【朗報】国葬反対派のデモ隊、どんちゃん騒ぎで安倍を弔う計画中
・辻元清美「安倍ちゃんごめんね、救ってやれなくて…」
・今の自民党の惨状をみたら安倍晋三は何と言っただろうか
・【悲報】安倍ちゃんの国葬反対、どんどん増えて賛成を引き離してしまう
・7/7の七夕に安倍晋三が死にますようにって願ったら2022/7/8に死んだ
・【悲報】安倍ちゃん「パチンコ屋に休業要請するな!!!撤回撤回!!!!!」
・youtubeプレミアム四ヶ月無料期間終わっちゃったんやがスマホで観るとき不便なんやが
・【悲報】ラサール石井「安倍が放ったエイの毒で最後のジュゴンが死んで絶滅した」
・【悲報】元朝日記者「新元号、安倍の本命は安久や安永だったが皇太子が拒否。
・【動画】安倍晋三が統ー教会に送ったビデオメッセージ、改めてやばいw
・安倍晋三って今覚えば反日外患誘致犯のくせに存在感出すのだけは上手かったよな
・【速報】安倍、散弾銃を持った40代の山上徹也に3m以内の至近距離(背後)から2発撃たれ心肺停止★2
・安倍ちゃん「アベノミクスで日本を豊かにする!」→賃金水準が世界5位から30位に転落
・【悲報】台湾の新聞で伊藤詩織さん勝訴ニュースが一面を飾る安倍御用記者山口敬之などと反日的言質も
・産経新聞「安倍首相「別の意図を持った法律になっているじゃないか」鶴の一声でDL違法化撤廃へ!」
・安倍晋三が徳川埋蔵金の秘密を知っていてその口止めに暗殺されたって爺ちゃんが言っとるんやが
・岸田首相、安倍しぐさをしてしまう「民主党政権によって誇り、自信、活力失った🤓」
・ぶっちゃけ自民党で一番ムカつくやつって安倍でも麻生でも岸田でも河野でも石破でもなくなく二階だよな
・安倍首相に「増税反対!」と言っただけの女性を強制連行した警察に賠償命令wxwxwxwx
・【悲報】安倍殺害の犯人「安倍が統一教会と絡んでるのが気に入らなかった」←ネトウヨ確定
・トランプ「朝鮮戦争の終結に協力してくれた私の良き友人を紹介したい」 安倍ちゃん(ドキドキ…)
・【悲報】安倍晋三ガイジすぎる言い訳で招待者名簿を廃棄、「シュレッダーが空いていなかった」 Part.5
・【悲報】安倍晋三ガイジすぎる言い訳で招待者名簿を廃棄、「シュレッダーが空いていなかった」 Part.3
・【悲報】安倍晋三の墓標になったカラーコーン、「レボリューションコーン」と言う商品名だった
・【悲報】安倍晋三さん、虚偽答弁が発覚ww 安倍「改ざん知ったのは3月11日」 菅「は?6日に報告したぞ」 ★4
・【悲報】安倍さん、国会で咳をしまくって炎上
・【悲報】安倍晋三くん、完全にガイジ
・syamuさん、安倍国葬の参加が目的か
・【悲報】安倍さん、本日長野で演説予定も候補者の不倫報道により奈良に変更
・【悲報】有名漫画家さん、反安倍を表明してしまう… ★2
・【悲報】安倍晋三さん、過労死犠牲者と遺族を嘲笑ってしまう…
・【悲報】安倍信者さん、安倍総理を擁護するために犯罪肯定までしてしまう
・【画像】安倍晋三さん、自分の死期をほぼ正確に予知していた模様
・【悲報】下町ボブスレーさん、安倍首相に大恥をかかせてしまう ★3
・【悲報】安倍内閣さん、結局なぜ黒川を退職延長をしたのかは説明できない
・26歳の女さん、安倍首相の家にガソリンタンク、ナタを持って乗り込み逮捕
・【悲報】安倍晋三さん、ガイジに全ての責任を押し付ける、批判殺到し炎上中
・安倍晋三、上島竜兵、志村けん、高橋和希、三浦春馬、竹内結子
・【悲報】安倍晋三さん、ガイジに全ての責任を押し付ける、批判殺到し炎上中★2
・テレ朝さん、うっかりマイクをオンにして安倍と長嶋一茂をdisりまくってるのがバレる
11:34:20 up 13 days, 14:13, 0 users, load average: 11.38, 10.41, 12.02
in 0.15065908432007 sec
@0.15065908432007@0.1 on 061800
|