◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.125 YouTube動画>3本 ->画像>348枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1556115692/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
スレ立ておっつ!!ヽ(=´▽`=)ノ みんなよろあさっ!!
史上最強美女あさひちゃん
┏┓ ┏━━┓ ┌─────────┐ ┏┓ ┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ | .| ┃┃ ┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━i`ヽ |. ● ● .| i⌒! ━━━━━━━┓┃┃ ┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━.ヽ、 \|:.. ┌▽ ▽ ▽ ▽┐ .:::|ノ ノ .━━━━━━━┛┗┛ ┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃ \_| | | !_/ ┏┓ ┏┓
┃┃ ┃┃ | └△ △ △..△┘ | ┗┛ ┗┛
┗┛ ┗┛ | |
________________/_____/____\________________
.┏┳━━━━━━━┳┓ ____.| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|゙ ̄ ̄ ̄ ゙̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| |
.┃┃あさひが丘|70-3.┃ || ̄|| ̄||.|__|__| あさひ| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||__|__|__|__| | |
゙ ..┣┻━━━━━━━‐/=|| || ||.| .| が丘| || || .| .| | |
゙ ..┃ | O-l/l┃|| || ||.| .| ̄ ̄ ̄| || || .| .| | |
゙ ..┃<●><●> |. l_,l┃|| || ||.|_______|___|____||____||_______|_______|___| |
゙ ..┃⊆ ⊆ | ┃|| || || /-------------------| .|-------------------------|
゙ ..┣━━━━━━━━━┫|| || ||二二/ | .| |
|______/___/|.|| || || ./ ̄\ @ | .| ./ ̄\ /二二二二|
ノニlニヽ_______,/ニlニlニノ|..|| || ||--| ∴ |.---------------| .|--/| ∴ | /ひろでん_[〕
. (lニlニl... |・・・・|.lllll.ニlニlニノ..||─||─|| | ∵ | .|_____,| | ∵ |_/二二二―
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ゞゝ二ノ~ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ゞゝ二ノ~ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ___ノギューーーーーン ツーン カツーン
∧_∧
(*゚ ー ゚*)/ヽ
ノ つつ ● ) >>1 天晴れ いちおつ byあさひ
⊂、 ノ \ノ
し' あさひさん、こんばんは!
ブラックドレスがとってもとっても素敵です♪
今日もキラキラ笑顔のあさひさんを全力応援!!ヽ(=´▽`=)ノ「ああ、あさひさん、あさひさんっ♪」
膝上スカートフレンチスリーブ
きゃわわっあさひちゃん
このアプリってタクシー降車後も行動を追ってるってホント?
https://commons.m.wikimedia.org/wiki/ File:C11207_minamikurihashi_tobu.jpg
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) あさひさんはNW9時代に、何度も何度も放送に携わってきたからなあ・・・
その思いは海よりも深い・・・(´;ω;`)ブワッ
不肖見習い
今来たあさひ。スレは1週の命・・・
あさひファンにして変態紳士のみんな、こんばんは!
>>1乙
>>4 ライザー曹長!
>>5 すなめりさん!
>>6 ブルーリボンさん!
むしろ今80歳だったことに衝撃・・・ご冥福を・・・
もうずいぶん長く病気だったような気がする>小出さん
>>22 1週でもいいから、あさひさんとの愛が生まれてほしいw 満ちゃん今夜もあさよろっ!ъ(`・ω・´)グッ!
>>15 レッドアローさん?
>>20 レッドアロー(代理)さん!
以降、あさひは三段締め、は禁止・・・
広島イチオシわろたw
このイヤリング最高に似合ってるのう、かわええのう♪(〃∀〃)ポッ
>>27 Qちゃんの性欲処理をしていたという噂は本当だったのだろうか・・・
>>29 かげろう曹長・・・
>>30 ノシ
いま見られているニュースは?復活
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
復活テクテクあさひちゃんキタ━━━━━━━━!!
∧ ∧
(*゚ー゚)
⊂ ⊃
〜(_つノ
し'
かりそめ天国で、好きな女子アナランキング8位井上あさひ出てた。
>>31 来たーーーー
モノカルチャーは脆いぞキャノンw
いま見られているニュース復活 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
テクテク歩く あさひ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
テクテク復活したww
スタッフ様っ!やはり、キサマっ♪ここを見ているなっ♪d( *´∀)フッ ホンマありがとうっ♪
ED台詞
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
58352404355804晒58352404355804シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454
[email protected] ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-779
もうお終いなのあさひ・・・
あさひファンにして変態紳士のみんなも、またあさひ!
今週のステラは小芝風花ファンにはお勧め。
スレ立てしてくれた二人のためにも!
このスレ、来週の「大越またぎ」まで残していきませうっ♪えいえいおーヽ(=´▽`=)ノ
呼び捨てにしちゃったよ、風花ちゃんだよ・・・orz
>>66 ほんま、あさひという間に終わってまうw 20分増強かもんっ♪ヽ(=´▽`=)ノ またあさっ
>>66 土スタの日から、東京局で「ガガガ」の展示展もやるらしいね!
オリジン
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
あさひちゃんを愛してるそれだけしか言えない
胸に広がる思い言葉は伝えきれない
58232504235804晒58232504235804シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454
[email protected] ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-779
保守
∧⊂ヽ
(,*゚−゚)ノ
| ⊃|
| |
⊂ノ〜
∪
>> 今日もタップリ排出してやりました。白濁液を。
関係者の皆様、もし見えていたら、マウジーで出演さえてください。
もう我慢できませんぅん。 汗w (*'▽')v
>>82 マウジーチンポ!( ゚д゚ )クワッ!!
28102504102804晒28102504102804シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454
[email protected] ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-779
>>81 ふざけんなっ!
貴様は「保守」じゃなく「ネトウヨ」だっ!
34322504323404晒34322504323404シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454
[email protected] ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-779
10552504551004晒10552504551004シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454
[email protected] ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-779
あさほっしゅ一番隊のみなさま、おっつですっ♪ヽ(=´▽`=)ノ
1公共放送名無しさん2019/04/25(木) 12:29:48.30ID:KMh0cFIi
チョンもお前も両方とも死ねよw
08382504380804晒08382504380804シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454
[email protected] ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-779
17時・・・ワンセブン・・・ぐらびぃとーん!ほっしゅ!ъ(`・ω・´)グッ♪
00132504130004晒00132504130004シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454
[email protected] ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-779
(たぶん)あさひ直筆 今夜の 「きょう一日」 は・・・
>>104 ANA → Asahi Nippon Airways ?
>>104 補足
今夜11時20分からの #ニュースきょう一日 就活生に知っておいてほしいニュース
#井上あさひ が人事担当に聞く・きょうはANA(全日空)
確か、サントリーに次いで、2回目ですね。
http://sound.jp/dtm_japan/ 石原英男のこのYou Tubeのサイトを遺産として残していただきたいです。
牧瀬里穂
34 カノン
31 マルイ
ラストアクションヒーロー
>>104 めちゃきゃわスマイル
ところで、お出かけあさひちゃんありそうだな今宵
今日は広島―中日戦の結果(広島7連勝)を大々的に言わせてくれとプロデューサーに直訴するあさひ。
http://sound.jp/dtm_japan/ 石原英男のこのYou Tubeのサイトを遺産として残していただきたいです。
23 牧瀬里穂 ネタバトル
34 カノン
31 マルイ スパイダーマン MJ
ラストアクションヒーロー
あさひの、あえいうえおあを録音するだけでNHKラジオ第二放送の全自動の仕事をコンピュータ半導体回路はできます
※緊急!今日の放送は23:40まで!20分に延長!
>>1さん、保守してくれたみんな、今日もホントに乙です!皆さん本日もどうかよろしくお願いします!(`・ω・´)
「今日は淡い水色のあさひさん♪」 録画組はいつもより5分延長だから気をつけて!
史上最強美女あさひちゃん
┏┓ ┏━━┓ ┌─────────┐ ┏┓ ┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ | .| ┃┃ ┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━i`ヽ |. ● ● .| i⌒! ━━━━━━━┓┃┃ ┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━.ヽ、 \|:.. ┌▽ ▽ ▽ ▽┐ .:::|ノ ノ .━━━━━━━┛┗┛ ┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃ \_| | | !_/ ┏┓ ┏┓
┃┃ ┃┃ | └△ △ △..△┘ | ┗┛ ┗┛
┗┛ ┗┛ | |
5分延長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
┏┳━━━━━━━┳┳――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
┃┃ あさひが丘|70-3┃ 三三三三| ̄ ̄~| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|三三三三|~ ̄ ̄ ̄|~ ̄ ̄ ̄|゙ ̄ ̄ ̄|~ ̄ ̄ ̄| |
┣┻━━━━━━━┻┫――――| | |あさひが丘 ̄ ̄ ̄|――――| | | . | | .|
┃ )ニ@ニ( | ┃|| || || .| ̄ ̄ ̄ ̄~|_____| | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
┃<●><●>| ┃|| || || .|______|_____...|___|____|_______|_______| |
┃⊆ ⊂_)_|________.┃|| || || /.---------------------| | |
| ||| || |二二/. | | |
|___________.| || || || / ̄\ロ @ | | . / ̄\ /二二二二二.|
[||□□|_____|□□|[]| || || || | ∴ |------------------| |---/| ∴ | /ひろでん |]
■ロ ニニ[1640ニニ ロ■] ||_||_|| | ∵ | |____| | ∵ | /二二二二二/ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ二ノ゙ ̄ ̄ ̄ ̄'~ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ二ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ツーン カツーン
あさひさん、こんばんは!
春色イエロー衣装がとってもとっても素敵です♪
今日もキラキラ笑顔のあさひさんを全力応援!!ヽ(=´▽`=)ノ「しあわせの黄色いあさひさんっ♪」
不肖見習い
今回は、「ミスタービーン」のコスプレですね!凝ってるなww
今来たあさひ。あさひは外出の時変装しちゃうタイプ?
あさひファンにして変態紳士のみんな、こんばんは!
ずっと20分か25分物に!
とりあえず20分過ぎに来ているのは
すなめりさん、ブルーリボンさん、ライザー曹長、レッドアロー(代理)さん、その他名無しの変態紳士たち、ということでいいのかな?
>>139 ノシ
井上あさひさん、そんなジジより私に興味もってください
明日またぶちこまれそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>135 マスク以外なにもしないタイプかとw 満ちゃん今夜もあさよろっヽ(=´▽`=)ノ
銀行が経営不振へ?<金融緩和
左腕の虫刺されあとっぽいの、治ってよかーた♪
コンビニは値引きもアリにせーw
>>153 ニキビの穴はメイクでふさがれたか?<クレーター
>>158 お金支払うとこだけ自動のスーパー増えてきた
拾い物で〜す
お出かけあさひちゃんキタ━━━━|´3`)ノ||O |━━━━!!
おでかけ あさひ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
あさロケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかし一流企業ばっか行くな、やっぱww
なんであさひがブサイク化粧にみえるの?
昔は綺麗だったのに
37歳だから?
公共料金等の振込こそセルフ化必要なのにね。
資格試験なんかでは領収印押してある半券が必要なのがあるから、ハンコ押すところまでやるのが必要。
( *´∀)フッ あさひさんもスッチーのコスプレしたことあるからな!w
お詫び
>>104は、あさひが書いた文字ではありませんでした。
m(_ _)m
>>152 服装だけ見たら気付かれないあさひ・・・w
>>157 レッドアローさん!もう時間との戦いになってるかも・・・
WBSに宣戦布告か・・・
CAいっぱいおったけど、あさひさんの群を抜いてる感www (〃∀〃)ポッ
>>173 10代のようなつるつる肌を求めてるの?
それとも芸能人のようなプチ整形や特殊照明でも?
年齢相応でしょ
>>188 きっと苦情が殺到したに違いないw (*ノ∀`*)ウフフ♪ そのうち半数は親方の組織票w
京都のときのあさひは、路上でみたら
もっと綺麗だった
拾い物
テクテクあさひちゃん
コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
37歳、青山の39で私結婚できないと
おい、誰も求婚しないのか
>>185 今回は政府ブレーンが発着枠を
いったん事実上の国有化した日本航空より
全日空に多くさせているから?
>>202 それは自然光だから
今でも多分自然光の方がきれいに見える
>>192 出勤時はそうかもしれんが、私服はダースベーダーマスクしてても気づきそうw (*ノ∀`*)ウフフ♪
人気企業の人事というだけで、あさひ様とテーブル挟んで差しで会話だとぉ。。。
羨ましい。
俺も人気企業の人事になりたかった。。。
コレのせいで指し棒あさひちゃんがないのか
ヽ(`Д´)ノ
早口のようでいて
要点で一旦止めるので頭に入りやすい
あさひ「あなたの明日が良い1日でありますように」
あー、グッと来るw
拾い物
あさひさんの番組が最後にあるから、必然的に「良い一日」になるんだよなあ♪ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
延長したところであさひちゃんの映りが少なかったり
毎日の愉しみをやってくれなかったら意味ないわ
ロケで一変するあさひ
スタジオと見た目が違うし、ヒストリアと同じパターン
エリア内で時間統一しないと配送が非効率になっちゃう
明日は平成最後の「きょう一日」!みなさま、あさひさんへの声援をよろしくあさひですっ♪ヽ(=´▽`=)ノ
寝落ちしちゃったよあさひ・・・
あさひファンにして変態紳士のみんな、またあさひ!
あさひに腕枕したり膝枕してもらえる殿方は勝ち組・・・orzorzorz
さっきのお出かけあさひちゃんの立姿が見たい
お座りを横から全身映してたけどなかなか良かった
拾い物 遅くなりましたが…
>>243 満月さん、疲れてるぅ・・・!(´;ω;`)ブワッ もうやすめ、やすむのだっ♪ またあさっ!ヽ(=´▽`=)ノ
>>248 ヾノ・ω・。)イェイェ ありがとうですっ!ъ(`・ω・´)グッ♪
あさひさん、みなさま、明日も最高の笑顔で!またあさひさんっ♪ヽ(=´▽`=)ノ
スナメリを除いたあさひファンの皆さま、おっはよ〜!
ゆく時代くる時代〜平成最後の日スペシャル〜 「ついに"時代越し"!」
4/30(火) 23:25〜5/1(水) 0:30
【出演】爆笑問題・指原莉乃・まんじゅう大帝国
【キャスター】大越健介・井上あさひ・山田賢治・芳川隆一・川崎理加・岡崎太希・畠山衣美・田村直之
http://sound.jp/dtm_japan/ 石原英男のこのYou Tubeのサイトを遺産として残していただきたいです。
23 牧瀬里穂 ネタバトル Max Factor
34 カノン
31 マルイ スパイダーマン MJ
ラストアクションヒーロー
あさひ団ほっしゅ一番隊!
流れるような連携ほっしゅ!シュバババババババッッ!(`・ω・´)|彡サッ・・・!
皆さま >>256-259
( ´(エ)` )こんにちあさひです >>265 明日、しれっと親方が土スタのスタジオに座ってたら、盛大に吹くぞww (*ノ∀`*)ウフフ♪
>>256 カウントダウンあさひちゃんが愉しみ
(*´ω`)
>>267 爆笑問題が前に出ようとしすぎないことを心から願ってるww (;・∀・)b
>>268 そもそもNHKのアナウンサーと大越だけの出演で良いのに
いらん事ばっかするよな
http://sound.jp/dtm_japan/ 石原英男(Hideo Ishihara)のこのYou Tubeのサイトを遺産として残していただきたいです。
23 牧瀬里穂 ネタバトル Max Factor
34 カノン
31 マルイ スパイダーマン MJ
ラストアクションヒーロー
>>264 順調に維持(`・ω・´)ゞ
>>265 こんにちあさひですヾ( ゚∀゚)ノ゙
http://sound.jp/dtm_japan/ 石原英男(Hideo Ishihara)のこのYou Tubeのサイトを遺産として残していただきたいです。
23 牧瀬里穂 ネタバトル Max Factor
34 カノン クラシック
31 マルイ スパイダーマン MJ
ラストアクションヒーロー
13年ぶりドラマ「結婚できない男」令和で復活!ヽ(=´▽`=)ノ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00000004-dal-ent くっそわろたww 桑野さん、13年後も結婚できてなかったww
・・・・・(゚うェ´゚)ウッw
>>271 夜勤の仕事してるのか?親方は
世間でいう10連休もずっと仕事?
【速報】メルカリのスマホ決済メルペイでセブンイレブン70%還元祭り
メルカリをインストール
↓
招待コード[JDFWCM]で300Pを入手
↓
セブンイレブンで買い物する
↓
翌日70%が還元される(最大2500P) http://sound.jp/dtm_japan/ 石原英男(Hideo Ishihara)のこのYou Tubeのサイトを遺産として残していただきたいです。
23 牧瀬里穂 ネタバトル Max Factor
34 カノン クラシック ブルース 黒鍵のエチュード
31 マルイ スパイダーマン MJ
ラストアクションヒーロー
今週月曜のあさひちゃん見公開ショット
ヨミ子って、てっきりAIプログラム凍結されたのかと思ってたわww
シブ5時に拾われとったんやね(;´∀`)b
880 名前:公共放送名無しさん :2019/04/26(金) 19:42:19.65 ID:NG2brQiD
>>858 ちょっとうるさい、黙ってくれるかな
ここで騒ぐんじゃなく左翼一人でも殺してこい(´・ω・`)
>>285 残念ながら爪先が…w
>>287 ヨミ子の異動の噂があったなそういやぁw
ヨミ子って名前はバビル2世を連想するよな、奴は部下思いだったw
>>291 SD砲が残念
誰も見てない、いだてんと放送入れ替わればいいのに
大河史上、お袋が初めて見てないわ
>>292 現役の局アナがゲストというのは珍しそうなので
あえて、欲は言うまい。
>>1さん、保守してくれたみんな、今日もホントに乙です!
皆さん平成ラストの「きょう一日」!どうかよろしくお願いします!ヽ(=´▽`=)ノ
「やはりここはピンクであさひさん♪」
このタイミングで番組表を確認する習性が
「よし今日は15分」
>>300 速報があるとロクな結果にならないからなw
史上最強美女あさひちゃん
┏┓ ┏━━┓ ┌─────────┐ ┏┓ ┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ | .| ┃┃ ┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━i`ヽ |. ● ● .| i⌒! ━━━━━━━┓┃┃ ┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━.ヽ、 \|:.. ┌▽ ▽ ▽ ▽┐ .:::|ノ ノ .━━━━━━━┛┗┛ ┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃ \_| | | !_/ ┏┓ ┏┓
┃┃ ┃┃ | └△ △ △..△┘ | ┗┛ ┗┛
┗┛ ┗┛ | |
ir┯━━━━━━━┯;,ヽ.___________________________________ヽ
|l.│あさひが丘|70-3.|...|| ||_________________________________ |
├┷━━━┯━━━/ニニ゙||─||─|| | | |||. ━━ .|゙ ̄ ̄ ゙̄| ||┴─┴||.||. | .||. | .|| |
│ │ 。l゙'lヽ| || || || |─┴─|||┠╂┨|| ̄ ̄ ̄|| || ||.||──‐┴──‐||──‐┴──‐|| |
│_)=@=ノ │ l_,l | || || || | |||───||___|| || ||.|| || || |
│<●><●> | | || || || |___|||___|____.|_||___||.||______||______||目|
|_⊆ ⊂_)__|______.| || || || /.-----------------.|| || . |
|'─────────‐' .|| || |二二/ .|| || . . |
|_ .___.|| || || . / ̄\□ @ . || ||. / ̄\ /ニニニニニ|
. [l□'i________/□[].|| || || | ∴ |---------------|| ||------| ∴ | . /ひろでん .・|
l= ]二■[1188]ロ二l=ロlロ||─||─||.・| ∵ | ・ __.||___||・__=.| ∵ | ・/ニニニニニニニ[〕=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ゞゝ二ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ二ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ゞゝ___ノ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ キィーーーーーーーーーン
あさひキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
あさひさん、こんばんは!
白基調のストライプ!平成最後にふさわしい美しさ!とっても素敵です♪
平成ラストも!キラキラ笑顔のあさひさんを全力応援!!ヽ(=´▽`=)ノ「オレもあさひさんに声をかけられたら一生忘れませんっ♪」
初夏っぽいけど外は寒い
今日の外出はコート着ました
世間一般の30代と違いすぎるw あさひさんマジ女神っ♪(〃∀〃)ポッ
ブラのストラップじゃないな
こいうときは、ノーはヌーブラか中部トップ
JR東何やってんだyo
理由は
>>336にある通り
不肖見習い
明日どんな格好で外出すればいいんだ…いろんなところ回るのに@北関東
>>340 何か時間足りないよな、お出かけ日和とかやってて大丈夫?
眠いよあさひ。パトラッシュ・・・
あさひファンにして変態紳士のみんな、こんばんは!
あさひ今週は週6・・・
>>340 連結融解後、ブレーキ用の空気がためられなくなった?
かすみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
一日ざっくりわかって良いニュース
そろそろ風呂入る
カメラの切り替わりのタイミングが面白い
いまの斜めのあさひちゃんの映像ナイス
プロ野球で広島カープの勝ち試合の時はとてもうれしそうなあさひちゃん
>>350 まあ、明日は楽しみにしてると思うわ、あさひさんの性格的に(笑)♪ヽ(=´▽`=)ノ 満ちゃん!
立ち姿 あさひ=平井
座ると あさひ<平井
∴足長あさひ、胴長平井
>>366 469 :公共放送名無しさん[sage]:2019/04/26(金) 20:10:37.58 ID:kJ5cx8K/
ゴーヤマン 撮影用小道具 ( 市販品ではないバージョン )
アベンジャーズ見てきた(´・ω・`)
ギリギリセーフ
>>366 537 :公共放送名無しさん[sage]:2019/04/26(金) 20:13:00.57 ID:kJ5cx8K/
河合奈保子さん
>>366 575 :公共放送名無しさん[sage]:2019/04/26(金) 20:14:42.37 ID:kJ5cx8K/
ナンシーさん
なんじゃこりゃ
お天気あさひちゃん
コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
>>366 625 :公共放送名無しさん[sage]:2019/04/26(金) 20:16:34.82 ID:kJ5cx8K/
近江友里恵さん
>>383 それどころか時間がヤバイww (;・∀・)b
いつかあさひんも、ラジオ深夜便のアンカーになります
あさひさんお疲れさまでした
明日は土曜スタジオパーク
ED台詞特別バージョン
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
あさひにとって、よい時代の幕開けになりますように……
カメラ!!ww あさひさんを待たせんな!!ww 時間無いときにwww 0( ;∀;)0
ホントは明日の土スタの番宣入れたかったんじゃないのかなあ・・・(泣)
あっさり終了だよあさひ・・・
あさひファンにして変態紳士のみんな、また来週zzz
休日はお休み、来週は行く年来る年だけか・・・
>>397 さすがに10連休前に、明日だけじゃアカンとスタッフも気づいたんやろうw (*ノ∀`*)ウフフ♪
>>405 満ちゃん、明日のスタジオ報告期待してる♪w (*ノ∀`*)ウフフ♪ 当たって砕けてw
山形新幹線電源トラブルのせいでテクテクあさひちゃんが無かった
ヽ(`Д´)ノ
しかしよくまあ、このグダグダの時間足りない中、特別セリフを余裕ある態度で納めたなあ♪
さすがあさひさんやでっ♪ヽ(=´▽`=)ノ 多分、青井さんあたりだと途中で時間切れとったw
●あさひさんのGW中に出演する番組ヽ(=´▽`=)ノ
4月27日 (土) 午後1:50 〜 午後2:50 ←明日!東京組はスタジオへ突撃w
「土曜スタジオパーク▽ゲスト 三宅民夫 井上あさひ」
4月30日 (火) 午後11:25 〜 午前0:30 ←年号跨ぎ!大越さんとペアww
「ゆく時代くる時代〜平成最後の日スペシャル〜「ついに“時代越し”!」」
明日、スタジオパーク行く人、ご武運を!/)`・ω・´) ご報告を楽しみにしてますっ♪ヽ(=´▽`=)ノ
「早めにいって、スタジオ抽選当たるといいね♪多分あると思うんだが・・・(;´∀`)」
Cupless bralette
See through bra
遅ればせながら…
あさひさんにとって「令和」が良き時代でありますように
とりあえず明日も登場
あさひさん、今夜の平成最後の「きょう一日」、本当におつかれさまでしたっ!ありがとうっ♪ヽ(=´▽`=)ノ
そして明日のスタジオパークはどうかめいっぱい!!楽しんできてくださいねっ♪ヽ(=´▽`=)v メッチャ応援してますっ!!
あさひさん、みなさま、明日の土スタはとびきり笑顔で!またあさひさんっ♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪
ちょwマツキヨとココカラ合併かよw
いつも使ってるのにココカラw
>>373 SDは1kよwもしくわ0.5kw
2kは通常放送
4kは専用放送
8Kは最高放送
http://sound.jp/dtm_japan/ 石原英男(Hideo Ishihara)のこのYou Tubeのサイトを遺産として残していただきたいです。
23 牧瀬里穂 ネタバトル Max Factor
34 カノン クラシック ブルース 黒鍵のエチュード
31 マルイ スパイダーマン MJ
ラストアクションヒーロー
いつぞやの京都講演のようにオタ臭キツくならないか
心配ではあるが・・・
まあひとまず干す w
橋本奈穂子アナを誹謗中傷してるキチガイ(西堀裕美ヲタ)の2ちゃん書き込み履歴↓
(下記リンク先からダウンロードすると表示される↓)
http://u6.getuploader.com/kohta/download/890/wow.html このキチガイ西堀ヲタは今もNHK実況にいるので要注意
>>431 /)`・ω・´)「もしあるなら、スタジオ内観覧の抽選ねらえっ!(*ノ∀`*)ウフフ♪ 骨は拾ってやるw」
ホンマ楽しんできてくださいっ♪ヽ(=´▽`=)ノ 放送外のウラ話ネタ待ってるぅ♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪
しかし考えたら、今日って10連休初日だから、新幹線なんかギュウギュウやんけww
これは関東近郊の人以外には、どっちにしろハードル高すぎたかなあw・・・(゚うェ´゚)ウッ
36342704343604
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、
色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不
減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼
・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、乃至、無老死、
亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩埵、
依般若波羅蜜多故、心無罜礙、無罜礙故、無有恐怖、遠離・一切[注 6]・顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波
羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提
土スタ6時間前ほっしゅ!┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
あ、あ、あ、あと2時間っ!!( *゚∀゚)=3ムッハー♪
と、止まらぬっ!このザオウ、ワクワクが止まらぬっ♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪ あと10分切った!!
みーなさーま
( ´(エ)` )こんにちあさひです
>>1さん、保守してくれたみんな、今日もホントに乙です!
皆さん本日もどうかどうかよろしくお願いします!((o(*´∀`*)o))わくわく♪
「今日の晴れ舞台は♪やはりピンクのあさひさんっ♪ヽ(=´▽`=)ノ」
>>442 NHKの現役アナウンサーが、ゲストとして出演するのは極めてまれなことだ。
贅沢は言うまい。
>>447 それでもできれば、アンコール放送してほしい、最高画質でw
((o(*´∀`*)o))わくわく♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪ ああ、とまらないっwwwwww
>>448 NHKアナウンサーのフリートークが聞けることは、めったにない。音声だけでも十分なくらいだ。
昼なのにあさひキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
史上最強美女あさひちゃん
┏┓ ┏━━┓ ┌─────────┐ ┏┓ ┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ | .| ┃┃ ┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━i`ヽ |. ● ● .| i⌒! ━━━━━━━┓┃┃ ┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━.ヽ、 \|:.. ┌▽ ▽ ▽ ▽┐ .:::|ノ ノ .━━━━━━━┛┗┛ ┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃ \_| | | !_/ ┏┓ ┏┓
┃┃ ┃┃ | └△ △ △..△┘ | ┗┛ ┗┛
┗┛ ┗┛ | |
あさひHDでアップになると肌荒れがすごいからな
SDでよかったな
ガラスの向こう
皆あさひちゃんばかり見てるなwww
あさひさん、こんにちは!
チェックの春色ドレスがとってもとってもとっても!素敵です♪
土スタも!!キラキラ笑顔のあさひさんを全力全霊応援!!ヽ(=´▽`=)ノ「最高っ♪!!!!!!!!!!!!!!!」
不肖見習い
>>458 俺らはホンマのあさひさん像をかなり分かってるけど、
やっぱクールビューティー、ニューストップキャスター的なイメージが大半なんだろうなw
やさしくて明るくてニコニコ笑顔のゲンキガール、あさひさんの素顔、みんなに知ってほしいね♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪
>>458 あの中に、満ちゃんやあさひ団東京支部のめんめんがおったかもしれんなww
>>464 ガラスの向こう立ち読みはんおるかな?w
あさひちゃんめっちゃきゃわゆいな
やっぱこういう番組の方があさひちゃんの良さが出るわ
>>466 いたとしても、絶対映らない位置に居ると思うw (*ノ∀`*)ウフフ♪
しかしさすがにスタジオ内観覧は無かったか(;´∀`)b 東京以外から行くのはリスク高すぎたなw GWだしw
>>468 このかわいいあさひさんが、素やもんな♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪
>>471 キタ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━!!
○十年後は三宅さんのポジション?
>>471 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
よろしくあさひですっ!!!!!((o(*´∀`*)o))わくわく♪ヽ(=´▽`=)ノ
>>471 低画質が、あさひにとっていい影響・・・
今なんか、かなり目立つ赤い靴履いとったぞ、あさひさんww
ir┯━━━━━━━┯;,ヽ.______________________________________
|l.│あさひが丘|70-3.|...|| ||_________________________________ |
├┷━━━┯━━━/ニニ゙||─|─|| | || || ̄ ̄ ̄ ̄|||┴─┴||.||. | .||. | .|| |
│ │ 。l゙'lヽ| || | || | || ||────|| ||.||──‐┴──‐||──‐┴──‐|| |
│_)=@=ノ │ l_,l | || | || | || ||70-3 || ||.|| || || |
│<●><●> | | || | || |___||____||┠╂╂┨||___||.||______||______|| |
|_⊆⊇⊂_)__|______.| || | || /------------------|| || . |
|'─────────‐' .|| | ||二二/ || || . . |
|_ .___|| | || / ̄\□ @ || ||. / ̄\ /ニニニニニ|
. [コ|_________|匚 /.|| | || | ∴ |---------------|| ||------| ∴ | /ひろでん .・|
l= ]二■[2122]ロ二l=ロlロ||─|─||.・| ∵ | ・ __ ||___||・__=.| ∵ | ・/ニニニニニニニ[〕=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ゞゝ二ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ二ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ゞゝ___ノ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゴロゴロゴロゴロ
ガラスの向こうのオーディエンス
あさひちゃんしか見てないなwwww
最前列の子どもたち、あさひさんのファンかな、ファンかな♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
>>55 そうそう
あさひちゃんずーっっと原稿見てるよな毎回毎回
00102704100004
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、
色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不
減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼
・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、乃至、無老死、
亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩埵、
依般若波羅蜜多故、心無罜礙、無罜礙故、無有恐怖、遠離・一切[注 6]・顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波
羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提
アンドロイドあさひ
あさひちゃんフリートークは早口だよなしかも聴き取り易い
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あさひテンション高いなwwww
ニュース番組とのギャップがたまらん
JR湖西線 運転再開 ・・・って
余計な字幕が入った 。・゚・(ノД`)・゚・。
>>528 某大学での講演を思い出すテンションだなwwwwwww (*ノ∀`*)ウフフ♪
最近、リニューアル版にも出ないなあ?<鈴木健二元アナ
>>536 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきゃわわっ
>>530 熱望するわ!!!!!!!!!!! テロップもなしで!!!!!!!!!!!ヽ( ;`Д´)ノうおおおおおお!
あさひさんの学生時代、新人時代、めっちゃ楽しみっ♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪
>>538 京大でもやってる
ヒストリアのディレクターが京大出身なので
今日は限りなく、井上あさひちゃんやね♪メッチャ嬉しいっ♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪
>>546 あの懐かしの日々を思い出すのう♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪
>>546 あの丸メガネ、めっちゃかわいくて似合ってたな!ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
ダンスも最高っ♪(*´д`*)ハァハァ
>>546 しかし、バラのブーケのような大きい靴やな、今日のwww 似合ってるぅ♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪
神写真
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
JDあさひさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
インwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきゃわゆすぎだろあさひちゃん
484 公共放送名無しさん sage 2019/04/27(土) 13:58:10.97 ID:BGbEsyyY
拾い物 ※たぶん30分程度で消える
超レア写真
It’s ━━━(∩・ω・)∩━━∩(・ω・∩)━━━GOOD!!!!
>>564 チコちゃんは5さいなのに黒いパンツはいてる。
鳥取砂丘までひとりで運転していって体育座りして 夕日をみて
>>570 行ったと書いてたが
某大手アナウンススクールの2004年度就職者一覧にはいなかった
別のスクールだったか、あるいは途中で辞めたか
卓三はあさひちゃんが人気アナウンサーって知らないの?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´;ω;`)ブワッ(ノ∀;`)
泣きながら運転していって岡山の実家まで帰ったことがあります
>>578 カキコする暇もないぐらい、見どころ満載やな、今日wwwwwヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
>>584 へたしたら、辞めてたぞ、そのままwwww (;´∀`)b
>>567 969 公共放送名無しさん sage 2019/04/27(土) 14:18:13.51 ID:BGbEsyyY
徳田章さん
武内さんにもかわいがられてんだな、やっぱ♪ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
>>589 このままずっと、取り留めもなく聞いていたい、見ていたい♪(〃∀〃)ポッ
武内陶子さん
>>594 武内先輩が憧れなんだけど、三宅さんに忖度するあさひさんがやさしかったなwww
>>598 うんむ♪マンモス女神回っ♪人類最後の日までの永久保存版っwww ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
>>603 車種なんだったんだろうね、愛車w かわいい系だと思うけどw
>>604 地形や大雪の関係で案外、四輪駆動車だったりする
パジェロミニなど
大越さんとともみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!wwwww
>>607 パジェロミニはありうる。
岡山出身だから三菱車の可能性あるな。
大越さん自体、局からアンカーを
追い出されてしまうほど、表裏がないからねw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱアドリブだったのか
>>615 撮り方によると思う
今日の料理では以前通り元気だった
(料理の先生との掛け合いとか)
そうそう
廣瀬が来るといつもニコニコになってたもんねあさひちゃん
伊勢神宮ツアーバスの企画もねぇ、
実態が価格競争、過労勤務だからね?
まだ、はとバス企画の方がよかったかな?
近江友里恵アナの愛車はランドローバーって言ってたな
なにこの完璧なる超絶女神回ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!((o(*´∀`*)o))わくわく♪ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!((o(*´∀`*)o))わくわく♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪
>>635 サブで野球
出力分散 。・゚・(つД`)・゚・。
>>636 キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
「マスロス・ヒストリア」の歌う場面も
あさひちゃんだったらねぇ?
ロボットのおもちゃを変身させるシーンで戸惑うか?
まさか現実に、十八番の「赤いスイトピー」が聞けるとはwww しかもソロパートwww (ノ∀;`)
>>640 愛・おぼえていますか歌ってほしいわ、あさひさんに。ミンメイドレスで((o(*´∀`*)o))わくわく♪
コレ絶対、再放送してほしいわ、最高画質で!!!!!!!!!!!!!!!
ななみちゃんおもろいwwwwwwwwwwwwwwww
捜索あさひちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右左傾げあさひちゃん
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!
あさひちゃんありがとう
NHKありがとう
最高でした
これはなにがあっても、最高画質で再放送してくれ!
NHKの再優先事項だぞ、マジでっ!!!!!!!!!!!!!((o(*´∀`*)o))わくわく♪
>>649 おお!それグッドアイデア!!!!!!!!!((o(*´∀`*)o))わくわく♪
>>655 今回で多くの人が、本来のあさひさんを知ってくれたと思う♪
それがオレはすごくすごく、嬉しいんや!!!!!(ノ∀;`)
01532704530104
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、
色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不
減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼
・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、乃至、無老死、
亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩埵、
依般若波羅蜜多故、心無罜礙、無罜礙故、無有恐怖、遠離・一切[注 6]・顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波
羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提
>>659 今日もホンマにありがとうっ♪ヽ(=´▽`=)ノ これ高画質で再放送してほしいね、マジでンプ
スタジオパーク出ました
見に来た人、他にいませんでしたか…
>>659
後半の真正面 胸の谷間は・・? みんなどうしちゃったのよ >>669 おお!おつかれさまっ!!ヽ(=´▽`=)ノ「また落ち着いたら、ウラ話よろあさっ!」
多分他にもいたと思いますよ。でもカキコしてないと思われw
>>663 どの枠でもいいから、高画質放送してほしいわ♪
番宣にもなるんだから、NHKさんホンマ頼んまっす!!!ヽ(=´▽`=)ノ 深夜枠でいいんやっ!!!
さすがに三宅さんと二人出演だから、広島、京都時代までは掘り下げられんかったね(;´∀`)b
通常の実況、土スタ専スレでも、あさひさんの高感度うなぎのぼり!!ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
これ、深夜枠で再放送しない手はありやせんぜ!「きょう一日」の視聴率大幅アップが、
ネトバズ1回で実現しますよ、NHKのえらい人っ!!!ヽ(=´▽`=)ノ
あさひちゃんの赤いスイートピーがオンエア終わった今も今も鳴ってる歌ってる
(*´Д`)ハァハァ
>>675 あそこだけ切り取って、目覚まし音声にしたいw (*ノ∀`*)ウフフ♪
ホンマ最高最強の女神回やったのうっ♪ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
あさひさんの素の魅力全開だったのが嬉しい♪
多くの人が本当のあさひさんの魅力に触れてくれたのがホンマ嬉しいっ♪(ノ∀;`)b
あさひちゃん拾ってきた
しかしプカプカ浮いてたのはステラで読んで知ってたけど、これは笑ったw 無事だったから笑えるんだけどな(;´∀`)b
あさパパ「あさひ・・・?あさひ、どこ?オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ」
あさひちゃん「(つ∀-)ZZZ・・・・プカプカ♪」
ホンマ、伊集院さんのサインもらったときのくだり、かわいすぎて微笑ましすぎて、声出してわろたwww (*ノ∀`*)ウフフ♪
>>679 m9(*´ω`*)This is perfect
>>679 おお!寄せ絵壁紙、ありがとうっ♪ヽ(=´▽`=)ノ
>>683 岡山まで車で泣きながら帰ったくだり、泣けたけど、めっちゃわろたw (;´∀`)b 「愛車なんやったんやろなw」
視聴者からの質問コーナーってなくなったの?
ということは、事前に考えたもののみ?
そういや無かったね。NHKの身内だから、いつもと構成が違ったのかもしれんけど(;´∀`)
>>685 岡山の人は車線変更とかウィンカー出さないらしいが
あさひちゃんは真面目だからウィンカー出す
今回の目玉はあれもこれもどれもこれもだが
赤いスイートピーがトップだわw
リアルタイムで見れてヨカータわ
>>689 春菜もまさか、あさひさんがあのキャラとは思ってなかったんだろうなww (*ノ∀`*)ウフフ♪
京都で生あさひをみんなで見た時以来の盛り上がりじゃないか・・・www
見ていた、録画もした
アンドロイドはおっちょこちょいで清楚でお茶の水先輩のいうようにお母さまのいうとおりに育った一生懸命女
男のことを考える余裕なし
白馬の王子さまのように
俺と結婚しろって男でないと無理
>>691 近いものがあったなww 心が暖かく沸騰する感覚だった♪(〃∀〃)ポッ
NHKオンデマンドにアップされるんかね(´・ω・`)
昨日の映画を見た疲れが残ってた
いつでも録画できるように、ビデオデッキを買っておいてよかった
帰りの列車乗ったので現地の様子をば…
・スタジオパークは無料日、ガラス越し観覧エリアも
抽選なく出入り自由で、後ろから何とか見れた
・座っているときは姿勢崩さず、背もたれ使わず
・カメラ映っていない時もリアクション多く、
番宣のBGMにも合わせて体揺らせていて可愛い
・赤いスイトピーは突然で何が起きたのかわからず…
・番組終了後、知り合いの方が観覧に来ていたのか
ガラス越しにお話、微笑ましかった
芸能人の方にもオーラあったけど、それとは違う、惹き付ける何かががありました。
三宅さんラジオね
徳田さんは前からやっているし
だじゃれおじさんも
再雇用
あさひのは、WBSなど他局対抗宣伝w
http://sound.jp/dtm_japan/ 石原英男(Hideo Ishihara)のこのYou Tubeのサイトを遺産として残していただきたいです。
23 牧瀬里穂 ネタバトル Max Factor
34 カノン クラシック ブルース 黒鍵のエチュード
31 マルイ スパイダーマン MJ
ラストアクションヒーロー
>>699 レポートおっつですっ♪ヽ(=´▽`=)ノ 生あさひさんに会えると、人生観変わるレベルだよね!((o(*´∀`*)o))わくわく♪
本スレでもレポしてくれてる人いるけど、そちらの話だと、前の方にいたお子さんの相手してあげてたみたいだよ。
ホンマやさしい人やからなあ♪(〃∀〃)ポッ
録画ミスは残念でしたね・・・まあでも生土スタあさひさんに会えたのは素晴らしいことですよ!
再放送あることを切に願いましょう♪/)`・ω・´) おつかれさまですっ!
>699
番宣のBGMにも合わせて体揺らせていて可愛い
赤いスイトピーは突然で何が起きたのかわからず…
身体揺らすのすげぇ分かるよ、俺も京都で何度も見た、めちゃきゃわ
TVで見ていても赤いスイートピーはめっちゃサプライズ感あった
>>705 なんか京都の時の感激を思い出すわwww
NHKに要望を出せばいけるかも…。サイトでリクエストフォームを探す
帰宅、ついでとはいえ行けて良かった
皆さまキャプ有難うございました
NW9の激おこプンプン丸だったかな?以来のオーバーアクション連発だったのね
新聞をとったないひとおおいな
またスマホも持っていなく番組表も確認できない
PCでネットでNHKのサイトも見ない人多いね
とったことのない、に訂正
TVで番組表を出して検索できるよね
井上あさひアナウンサーの強烈ファンは絶対に出演することは知っているのですよね
>>668 最後の不自然な写し方はカメラマンがやばいと思ったか胸元明らかに映らないようにしてたからな
しばらく前かがみだったのに
惜しかった
>>435 いってきたおw
(*ノ∀`*)ヌレイエフフフ♪w
綺麗だったけど
デカかったおw
ヒール20pぐらいで
186ぐらいに見えたおw
最初見たときはちょっとおどろいたおw
>>690 春菜が意外と実物綺麗だったのには
驚いたおwもちろんあさひたん出てきたら
霞んじゃったけどw
>>659 やっぱモニター越しと
実物じゃ色合いちがうな
口紅もっと濃かったし
髪色ももう少し暗めで
赤茶けてたし
>>719 実物は少年の可愛さがあったのは驚きました
>>718 離れて単体であさひちゃん見ると70cm以上じゃないか?
と思うがあさひちゃんがそぼに来るとそこまで背高くない、俺よか背低いよ
めっちゃスタイルいいからあさひちゃんは高くみえるんだよ、顔小さいし
>>722 いやきょう一日やN7でも履かないくらいこれでもかって
言うぐらい高いヒールのパンプスだったからすごく高く見えたただ実物の方がカウィイし
すごい若く見える25ぐらいに見えた来ればよかったのに結構すいてたし
抽選もなかったよ代々木公園の催し物自体が人少な目だったし天候が結構
来場者少なくしてたからかなり穴場だったよ結構近くで見れたしもう幸せだったわw
ただレフ版いらないくらい照明が強いからDが最初照明の位置いじってたそれくらい光量が
強いおはにぽでもマユがめちゃめちゃ茶髪に見えるときと見えないときあるからかなり照明の光量で
印象変わる化粧も濃くしても跳んで薄くなるし実物の方が若く見えるから少し老け気味に見えて
来る感じ
>>723 こらこらw
令和に改元するタイミングで
出るでしょうがw
>>725 そんなに早く帰ってこいってかw
ゆっくり自宅で
あっ土日曜には移動かな
フェラーリかメルセデスの6輪車で
かっとばし
今日をラジオ第二の音の風景を聞いていたが、違うアナだった
碓氷峠EF63
ななみちゃんとの絡みが最高だったなw
思わず笑みがこぼれて吹き出しそうになったわw
もう写る前にスタンバってる時点で何とも言えない
シュールさがあったしw思わずそっちに目が行って
チラチラななみちゃんとあさひたん見比べてたわw
あときょういちのPかチーフdかわからないけど
いつもツイで写ってた人がモニタ室から出てきたところ
居合わせたわw
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/27/0012281901.shtml NHKの井上あさひアナウンサーが
27日、NHK総合「土曜スタジオパーク」に出演
研修を経て配属されたのは鳥取放送局だった。
新人時代の思いでとして
井上アナは「本当に不器用なので何一つできなくて。
車を運転していって砂丘で体育座りして夕日を見つめて、自分を受け止める…」
などと振り返った。
>>724 踵が高かったのはTVで確認出来たよw
実物の方が断然綺麗だし、細いし、お目目クリックリだっただろう?♪
>>732 細いっていうか背が高いから
スレンダーに見えるけど
いい具合に肉付きいいと思う
そっちの方が健康的だしw
お目目くりくりどころじゃなく
カウィイしもっとロリっぽくなってもいいくらいw
ハーフツインとかやっていいレヴェルw
>>734 あさひちゃん程の美人ならこんなリーゼントも似合うよ
松田聖子 あなた
ダウンロード&関連動画>> >>735 似合うだろうけどきつい感じになりそう
膳場っぽくなりそう
54272704275404
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、
色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不
減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼
・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、乃至、無老死、
亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩埵、
依般若波羅蜜多故、心無罜礙、無罜礙故、無有恐怖、遠離・一切[注 6]・顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波
羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提
NHKFM今日は一日民放ラジオ三昧を
あさひんも聴く
>>740 ただでさえ生真面目なくらい真面目な
あさひたんが笑顔にできないニュース読んだ時
大変そうw
あさひちゃんに踊りも込みで歌って欲しい
松田聖子 Eighteen
ダウンロード&関連動画>> >>741 あさひちゃん、悲しいニュースの後、確かに間を取るね
仕事行く前に家で何やってるかの質問の答え『筋トレ』ってのがエロかった
昼間っから汗だくのあさひちゃん
>>745 鉄道は音にバリエーションあるからネタになるんですな
保守
あさひキャスターはインドア派だが連れ出す男がいれば、出かけるのだw
>>748 今晩はオードリーのオールナイトニッポンかな
保守
>>718 うおおお♪しゃんねるさんも行ってきたんか!!ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
実際のあさひさんみたら、TVが全然伝えきれてないほどの本物の魅力に、(;∀;)カンドースルやろっ♪
窓ごしでも、あさひさんたちの位置までけっこう近かったのかな?
なんにしても、最高の一日だったな!メッチャうらやましいぜっ♪ヽ(=´▽`=)ノおつかれー!
おはようございます
, - ,----
(U( )
| |∨T∨
(__)_)
>>692 /⌒⌒ヽ fミn
完食! (((()))) ヽ |
__/( ・ω・ )ヽ、-(_) カツ丼は飲み物。食べてるうちは雑魚。
(( ,.ノ| ヽ__ノ.
ノ( ̄渡辺蘭 ̄ | ヽ__ノ
(,__ゝ-──ー`ゝ___ノ
(_ノ丶___ノ)
(uE (_ゝ___ノ)
(__)丶_ノ'
(_) (_)
_l= | | =ゝ
(___ノ (___) 57032804035704
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、
色即是空、空即是色。受・想・行・識・亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不
減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼
・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明・亦無無明尽、乃至、無老死、
亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智、亦無得。以無所得故、菩提薩埵、
依般若波羅蜜多故、心無罜礙、無罜礙故、無有恐怖、遠離・一切[注 6]・顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波
羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦、波羅羯諦、波羅僧羯諦、菩提
>>753 おはよう
スナメリには頭下げる必要ないからね
>>759 土スタ・女神回への興奮と感動がいまだ冷めないあさサンディ♪ъ(`・ω・´)グッ!
>>731 鳥取時代のキャプは
農作業あさひとうなぎ取材あさひと
マギー司郎だかとのひるおびホットパンツあさひが
最高すぎる
ホットパンツあさひは
まだ不抜の掟が確立されていないころだったので即・・・
>>752 さいこうだったわ
(*ノ∀`*)ヌレイエフフフ♪w
>>754 まるわかっ!
蘭ちゃんビバンダム君かよw
>>708 お互い久留米と東京からよく京都まで行ったよなあwww
もう何年前になるんだろうなw
みーなさーま
( ´(エ)` )おはようあさひです
>>765 同士よw
久留米どころかさらに遠い大牟田からね俺w
>>765>>767
永遠に色褪せない、あさひさんとオレたちとの「太陽の宝もの」さっ♪(ノ∀;`)v
>>768 うでんやんも、殿堂入りしたとじんさんもなw
http://sound.jp/dtm_japan/ 石原英男(Hideo Ishihara)のこのYou Tubeのサイトを遺産として残していただきたいです。
23 牧瀬里穂 ネタバトル Max Factor
34 カノン クラシック ブルース 黒鍵のエチュード
31 マルイ スパイダーマン MJ
ラストアクションヒーロー
>>769 京都あさひ団の大切な仲間たちもさっ♪ヽ(=´▽`=)ノ みんな元気にあさひさん見ててくれよなっ!!
>>761 ダウンロード&関連動画>> 視聴回数が増えて
アップロードしたBold as Loveさんは収入が増えそうですね
>>778 今日はやすめ、やすむのじゃっ♪(*ノ∀`*)ウフフ♪
「オレたちはまだ走り始めたばかりだからな。この果てしないほっしゅ坂をよ・・・( *´∀)フッ ちなあと20年は続くw」
スタジオパークの再放送、配信をリクエストした(´・ω・`)
ひょっとして、あの人達が……♪と
しきりに外を気にする
姫ちゃんであった♪(*´;ω;`*)ノ
土スタおさらいあさひ
やめられない
赤いスイートピーにメロメロだわ骨抜きにされたわ
強烈な番組宣伝だった
先週まで23時の短時間ニュースみてなかったのにw
これは子供番組の司会した方がいいな。スタパを見て思った。
>>790 親方ピエール!おひさ♪
そろそろ復帰復活♪(*´;ω;`*)ノ
ななみちゃんとアサヒタソモフモフチュッチュッチュクラブ
>>812 今日明日は、すっきりしないお天気です@広島
ちょっと肌寒い。
みーなさーま
( ´(エ)` )こんにちあさひです
>>817 こちらは、小雨が降ったり止んだりしています@広島
>>818 こっちは少し小降りになりますたがまだ降ってますw
>>820 こちらは、夕方から雨足が強くなりましたw
>>822 この時期としては珍しいですね。
最高気温が12度でした@広島
>>820 すなめりさん、こんばんわ〜 (=゚ω゚)ノ
筑後地方は夕方に少し激しく降りました
ヤフオクでギターを落札したかったのですが2回も
予想を超える上昇で深追いできませんでした…
>>824 保守おつです、明日の夜は年号跨ぎだよ
>>825 うちとこもさっき激しく降った、俺も昨日ギターまた負けた終了間際にねw
保守だよあさひ。レス番29はまずいよあさひ・・・
あさひファンにして変態紳士のみんな、またあさひ!
ゆく年くる歳〜あさひ最後の日スペシャル〜「ついに“大越 越え”!」
w
[総合]
2019年4月30日(火) 午後11:25〜午前0:30(65分)
AM 954KHzON これを聞いているのか、あさひ
平成最後の おはようございます
, - ,----
(U( )
| |∨T∨
(__)_)
40083004084004*細川勝由〔天舟〕マハーカーシャパ、四天王
関谷本「細田勝義」1999年まで正心館館長などの要職を勤める。還俗
*種村 修〔修学〕会員No.227、栄西・舎利弗、四天王、退会
種村修480×596元生長の家信者。元妻 由美子も職員。すでに離婚。教学第一と言われた秀才。1999年頃 還俗。信者在籍
中に『心検ブログ』を開設。2012年4月に除名、過去世剥奪。2012年7月『週刊文春』で性の儀式を告発。大川を名誉毀損で告訴するが敗訴(教団勝訴)。
→T1 種村修 略歴/他の証言/大川を告訴
http://sound.jp/dtm_japan/ 石原英男(Hideo Ishihara)のこのYou Tubeのサイトを遺産として残していただきたいです。
23 牧瀬里穂 ネタバトル Max Factor
34 カノン クラシック ブルース 黒鍵のエチュード
31 マルイ スバル スパイダーマン MJ
ラストアクションヒーロー
Study English
なぜ日本にいても英語が上達しないのか?
それならUSやUKに行った方が良いのか?
みーなさーま
( ´(エ)` )おはようあさひです
ゆく時代くる時代午前中枠
さっきワイプにバクモンと指原ばっかりウザいわ
スタジオもこいつらでウザい、番組が下品に感じる
NHKアナだけでいいのに
またゲーノージンがワイプに映りだしたな
TV切るわノシ
保守お願いします
今日は一日中陛下特売だな・・・
年越しあさひ楽しみwww
特売じゃなくて特番だった・・・
切腹してくる(´・ω・`)
>>853 番組タイトルだけ見ると
采配はおはにぽメインキャスター二人からだと思う人多いだろうねw
まだ知らない皆、あさひちゃんがメインキャスターだから見逃さないように
そしてバーターは大越だw
羽生七冠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
桑子がゲストの時に動画上がったし、あさひの動画はいつか上がると思う
しかしSD画質だから無いかもしれない
NHKオンデマンドに期待
>>860 ( ´∀`)人(´∀` )
>>861 ネトバズが一番イイ
ゆく時代くる時代
ついに“時代越し”の枠は太田外せ
的ハズレで下品だ
>>872 おまいらまさか入り待ちしてないだろうな?w
史上最強美女あさひちゃん
┏┓ ┏━━┓ ┌─────────┐ ┏┓ ┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ | .| ┃┃ ┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━i`ヽ |. ● ● .| i⌒! ━━━━━━━┓┃┃ ┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━.ヽ、 \|:.. ┌▽ ▽ ▽ ▽┐ .:::|ノ ノ .━━━━━━━┛┗┛ ┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃ \_| | | !_/ ┏┓ ┏┓
┃┃ ┃┃ | └△ △ △..△┘ | ┗┛ ┗┛
┗┛ ┗┛ | |
今宵のあさひちゃん
ついにやってきた“時代越し”!平成の思い出ランキングでゆく時代に思いをはせつつ、
平成最後の日人々はどう過ごしたのかをSNSやメール、映像で振り返る。
さらに“時代越し”を迎えた日本各地から生中継。
平成のフィナーレを飾り新しい時代を迎えた日本の様子をライブでお届け!
うおおおおおおお!!!!!!
久々のノースリあさひさん!!!!!
やってもうたぁぁあああ
HDD満タンで録画切れてたぁあああぁああああ
疫神大越出るらしいね、あさひちゃん
明日はお祓いに行きなよ、新しい元号で新たな
気持ち、赤坂に縁切で有名な豊川稲荷東京別院内
あるから絶対に行きなよ、ケチが付いたら結婚
相手が見つからない、大越はそれだけ疫病神だか
らね、気を付けてね〜
やってもうたあぁあああぁああ
見逃したぁああああぁあ
録画切れてたぁああああぁあ
てん
>>901 今回も踊りは断念
>>903 かわいい、今日はかわいい
10分間位しかTVから離れたないのにやってもうたぁ
あさひちゃんと新時代を迎えるにあたって
身を清めてきた
強度の急性腰痛のため臥せっております・・・令和の瞬間に1コメだけ書き込めれば・・・(;´∀`)b
ライザー(`・ω・´)ゞ 心はあさひさんとみんなと共に♪
>>922 お大事にしてください…
年号変わるころにはここ終わりそうな気がする
史上最強美女あさひちゃん
┏┓ ┏━━┓ ┌─────────┐ ┏┓ ┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ | .| ┃┃ ┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━i`ヽ |. ● ● .| i⌒! ━━━━━━━┓┃┃ ┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━.ヽ、 \|:.. ┌▽ ▽ ▽ ▽┐ .:::|ノ ノ .━━━━━━━┛┗┛ ┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃ \_| | | !_/ ┏┓ ┏┓
┃┃ ┃┃ | └△ △ △..△┘ | ┗┛ ┗┛
┗┛ ┗┛ | |
あさひキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
不肖見習い
おおこしさんは記者のトップか
あさひさんお疲れさまです
ir┯━━━━━━━┯;,ヽ.______________________________________
|l.│あさひが丘|70-3.|...|| ||_________________________________ |
├┷━━━┯━━━/ニニ゙||─|─|| | || || ̄ ̄ ̄ ̄|||┴─┴||.||. | .||. | .|| |
│ │ 。l゙'lヽ| || | || | || ||────|| ||.||──‐┴──‐||──‐┴──‐|| |
│_)=@=ノ │ l_,l | || | || | || ||70-3 || ||.|| || || |
│<●><●> | | || | || |___||____||┠╂╂┨||___||.||______||______|| |
|_⊆⊇⊂_)__|______.| || | || /------------------|| || . |
|'─────────‐' .|| | ||二二/ || || . . |
|_ .___|| | || / ̄\□ @ || ||. / ̄\ /ニニニニニ|
. [コ|_________|匚 /.|| | || | ∴ |---------------|| ||------| ∴ | /ひろでん .・|
l= ]二■[2250]ロ二l=ロlロ||─|─||.・| ∵ | ・ __ ||___||・__=.| ∵ | ・/ニニニニニニニ[〕=3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ゞゝ二ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ二ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ゞゝ___ノ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゴロゴロゴロゴロ
あさひ「伊集院さんもタモリさんもフジテレビに取られてしまったw!」
バラエティあさひを見たことない視聴者も多いんだろうな
>>939 ガリガリよりマシ
健康的でよろしいやん
>>959 7日まできょう一日が無いので
今は心置きなく食べられてる
>>951 キタ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━!!
>>959 そうだけど
最近の大越さんは笑顔でいるだけ
に徹している
監視役
消費税
今来たんだけどあさひ。出てるのあさひ?
あさひファンにして変態紳士のみんな、こんばんは!
眠いよzzz
【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.126
http://2chb.net/r/livenhk/1556634902/ 次スレ立てますた
指原莉乃さん
lud20260415081825caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1556115692/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.125 YouTube動画>3本 ->画像>348枚 」を見た人も見ています:
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.137
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.130
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.142
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.152
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.136
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.150
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.153
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.139
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.159
・「【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.121」
・前スレ 【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.151
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.176
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.168
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.165
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.197
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.192
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.203
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.216
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.221
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.201
・【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.206
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.110
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.112
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.100
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.106
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.108-修正
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.055
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.96
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.019
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.074
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.022
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.078
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.044
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.084
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.021
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.080
・【井上あさひ専用】ヒストリア・ニュース7兼用no.075
・精神病棟デイルームの風景
・穴あき黒ショーツ男女兼用
・【廃墟】廃れゆく風景見せて 10物件目【廃車】
・【コーデうp】ファッション評価スレ【男女兼用】73
・【コーデうp】ファッション評価スレ38【男女兼用】
・【コーデうp】ファッション評価スレ52【男女兼用】
・【カディエールダジュール】南フランス、紅葉が広がる秋の風景
・【悲報】e-sports専門学校の授業風景がこれ 声優専門学校を越える稼ぎ方見つかる
・【画像】 福島県・富岡駅周辺の風景がヤバすぎるww.ww.ww.ww.ww.ww
・【Youtube 】PDS株式会社とたまにPDRさんを語るスレ【アンチ信者兼用スレ 】
・【郷愁を誘ふ】ベトナムの風景写真コンテストの受賞作品がなんだか見覚えのある懐かしさ
・【兵庫】【兵庫】加古川で鉄道風景写真展 懐かしい列車の姿楽しんで 2月24日まで。
・【画像】中国ベントレー公式の納車風景が若者だらけでヤバいw日本では見れない光景
・【画像】 朝日新聞のせいで金足農の観戦風景が完全に韓国様激おこ必至なんだがどうすんの朝日これ
・【大阪】[大阪市中央区]ちょろけんと迎えるお正月〜幕末・明治のにぎわい風景〜[2018/01/02-03]
・日本ってどこ行っても似たようなショボい風景ばかりで旅してもつまんないよな。マイナーな場所や道も含めて。
・女子高生AI「りんな」に👀スマホカメラに映る風景を見てリアルタイムでお喋りする「共感視覚モデル」を開発中🌱
・【新・悪韓論】韓国カメラマンは“バカの中のバカ”なのか「構図」「風景」「服装」全部同じ…気持ち悪いメディア写真 [8/3]
・【韓国】 「悪魔の敵をやっつけろ」 学校に配布される抗日音楽集 子供に新たな反日教育
・すごい綺麗な風景
・曲を聴いて風景を想像できる?
・台風と竜巻の風景はおそらく
・韓国の田舎の風景(画像あり)
・直進・右折兼用レーンの魅力
・二次元兼用雑談4767 シャー
・日本映画の風景みたいなコピペくれ
・二次元兼用雑談4780 新アニメの季節
・風景画で美しく見える構図を教えて下さい
・【動画】コモドドラゴンの食事風景
05:42:18 up 8 days, 8:21, 0 users, load average: 16.69, 17.38, 19.34
in 2.0271649360657 sec
@2.0271649360657@0.1 on 061218
|