◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

なんJDLFR部 Part.3 YouTube動画>2本 ->画像>420枚


画像や動画が多い場合、分割して閲覧できます:1-200 201-400 401-600 601-800 801-1000

動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1552982353/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hff-DiLr)2019/03/19(火) 16:59:13.08ID:fzSGzte5H
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレは>>980
ワッチョイはテンプレ最上段に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
・公式サイト
http://gf-jp.sunborngame.com/
・公式Twitter
https://twitter.com/girlsfrontline
・前スレ
なんJDLFR部 Part.2
http://2chb.net/r/liveuranus/1542967703/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:00:14.59ID:eomFf1mG0
保守
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:11:41.95ID:eomFf1mG0
保守
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

4今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:41:08.84ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

5今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:41:26.76ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

6今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:42:12.59ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

7今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:42:35.94ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

8今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:42:55.56ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

9今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:43:32.45ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

10今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:43:49.70ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

11今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:44:40.38ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

12今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:45:05.08ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

13今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:45:52.23ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

14今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:46:22.01ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

15今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:47:08.08ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

16今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:47:50.95ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

17今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:48:15.74ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

18今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:49:32.31ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

19今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:50:13.18ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

20今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:51:13.02ID:eomFf1mG0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

21今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-DiLr)2019/03/19(火) 17:51:29.06ID:eomFf1mG0
保守おしまい
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

22今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd1f-wbaK)2019/03/19(火) 18:38:24.06ID:RQZNGBtHd
サンイチ

23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe8-5juY)2019/03/19(火) 18:41:48.22ID:ORKSNDQv0
サンイチ PKやっと手に入るやんやったぜ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hff-DiLr)2019/03/19(火) 18:53:14.46ID:n3eKcKttH
先に前スレ使い切ってクレメンス

25今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a3a3-wA6B)2019/03/20(水) 00:07:17.67ID:OUEyj6k40
第9戦役の為にネゲヴ確保が最優先や
あとは二体目のノリンコと未だ出てないメイドさんくらいかな

26今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6743-0zLl)2019/03/22(金) 02:35:17.98ID:hXHmtVHD0
ネゲブだいぶ初期に来たけど使い所ねーからずっとLv1だわ

27今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H56-uMcy)2019/03/22(金) 13:16:50.79ID:L4wQLGjXH
そろそろ使うイベが来るとかなんとか聞いたぞ

28今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ de30-7XKU)2019/03/22(金) 18:35:16.16ID:DBMlOwMH0
妖精も資源食うんか?

29今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMeb-h07D)2019/03/22(金) 18:48:12.76ID:W9srVNHDM
4:05:00来たんやけどポジってええか?

30今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6788-rXtv)2019/03/22(金) 19:16:28.05ID:vFzgpB+D0
妖精って何狙えばええんや

31今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f7b-0zLl)2019/03/22(金) 19:16:51.92ID:PU9xjnSf0
20回やって空挺3体しか出なかったわーつらいわー

32今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H56-uMcy)2019/03/22(金) 20:10:22.25ID:L4wQLGjXH
レベル上昇でステ上がるだけなら、レベ上げるのはイベで使う妖精だけでええな

33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b55-DTGA)2019/03/22(金) 21:18:02.58ID:Cn33eNZr0
ちょっと校正回しただけでチケぶっ飛んで草
ムキになったら速攻破産しそうやし一旦天賦は置いとくわ

34今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0781-eWFY)2019/03/22(金) 22:45:11.78ID:xatq5QrU0
天賊は何がええんかわかりゃんわ

35今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f7b-0zLl)2019/03/22(金) 22:47:13.91ID:PU9xjnSf0
較正は強化でダブり食わす段階までで目当ての天賦持ち出なかった時の最終手段くらいに考えたい
こんなんチケ枯れる

36今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8388-DNPH)2019/03/22(金) 23:03:25.37ID:qlo/HBHH0
のんびり勢はとにかく妖精さん居ること大事ってことで校正は後回しでええんやろ?
週3回の製造でゆっくり揃えるで

37今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa2f-88oi)2019/03/22(金) 23:17:11.30ID:dI8vRW6Wa
社内絵師がブチギレで会社辞めたらしくて草

38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cba3-RF5v)2019/03/23(土) 00:23:25.66ID:ny68Yd1e0
羽中が猛反論してるの草

39今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp03-eWFY)2019/03/23(土) 00:49:58.23ID:mwEqAbSOp
Falと57の絵師やろ?キャラデザは好き

40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ de30-7XKU)2019/03/23(土) 00:51:46.79ID:ryugjMt50
えちえち絵師やん
辞めるのはまずいなあ

41今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H56-uMcy)2019/03/23(土) 01:18:14.06ID:7ZoEngq4H
そこは謝るとこでしょ
反論してどうすんだ

42今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp03-eWFY)2019/03/23(土) 01:20:40.91ID:mwEqAbSOp
お互いの翻訳見た感じどっちもどっちって感じやわ

43今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0f8f-gqaT)2019/03/23(土) 01:58:14.49ID:zaVbMawI0
>>39
こマ? 悲しいなぁ…

44今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H56-uMcy)2019/03/23(土) 11:01:20.72ID:T0rZK0k/H
空挺っていくつあればいいんだ?

45今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b354-h07D)2019/03/23(土) 12:24:30.97ID:W51/QKMk0
多くても3人おればええらしい

46今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cba3-RF5v)2019/03/23(土) 12:34:33.97ID:ny68Yd1e0
まだ一人もおりゃんのやが

47今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b354-h07D)2019/03/23(土) 12:39:31.16ID:W51/QKMk0
2000 500 2000 1000で1式でも3.5%も出るから気長にやるんやで

48今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0f8f-gqaT)2019/03/23(土) 13:13:00.16ID:zaVbMawI0
10万くらいあった人力枯渇するまで引いても空挺出なかったンゴ…

49今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6743-0zLl)2019/03/23(土) 18:25:26.58ID:TZITb1wB0
10万じゃ全然準備足らんでしょ

50今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b34-ZA2H)2019/03/23(土) 19:00:37.54ID:3UVKAW/j0
ksgとどっちがでにくいんや

51今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b354-h07D)2019/03/23(土) 19:29:17.13ID:W51/QKMk0
KSGは三倍以上も物資使って0.6%やから比較にならんやろ

52今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdea-7XKU)2019/03/23(土) 22:46:11.94ID:ZT4AIIBud
物欲センサーに捕らわれるとでないぞ

53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b34-ZA2H)2019/03/24(日) 07:48:38.33ID:cc+L9ZHR0
なら余裕やな

54今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdea-9O/B)2019/03/24(日) 08:37:24.99ID:9zP+z0bnd
強化するのに複数必要だから育成まで考えると空挺の方が大変やな

55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b34-ZA2H)2019/03/24(日) 13:00:25.03ID:cc+L9ZHR0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp03-eWFY)2019/03/24(日) 23:40:41.22ID:kdubFvNjp
まーた代用コア足りないおじさんに逆戻りしてしまった

57今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cba3-RF5v)2019/03/25(月) 00:16:13.74ID:1ptVJvL00
カプセル今後使うことあるんか
たまる一方やが

58今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f7b-0zLl)2019/03/25(月) 00:50:37.80ID:EgciFLMq0
妖精も終わった後のコンテンツで使うぞ
いつになるか分からんから粗末に扱え

59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff6a-uMcy)2019/03/25(月) 10:58:39.24ID:loUS64hg0

60今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp03-eWFY)2019/03/26(火) 22:46:36.21ID:mIql4Wr/p
次のスキンはショップで買えるやつおらんの?

61今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f7b-0zLl)2019/03/27(水) 19:38:04.37ID:ko7pKTti0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
ちょうどほしかった

62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ db79-7XKU)2019/03/27(水) 19:45:45.31ID:27E+bSQ30
きたわね。

63今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b354-h07D)2019/03/27(水) 21:01:03.97ID:YHiFdMFE0
妖精に資源だいぶ費やしたわ
固めるとかぐう畜杉内

64今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ de30-7XKU)2019/03/27(水) 21:08:10.70ID:ktc0uHeE0
等級4やし引けるやろ…(適当)

65今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa2f-Re55)2019/03/27(水) 21:13:16.65ID:lNd6M7Oaa
配給ないンゴオオオオオ

66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cba3-wOJY)2019/03/28(木) 00:56:27.80ID:e1r+6DTA0
>>61
AA-12一体出すのに本国指揮官はケツ毛までむしられたぞ

67今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b81-DMcj)2019/03/28(木) 02:22:59.16ID:yWSQY4XN0
ガンギマリえっちしたい

68今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウエー Sa3f-BeQh)2019/03/28(木) 02:55:26.02ID:C+aya1+na
こいつ星4SGなんか?

69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b81-DMcj)2019/03/28(木) 11:49:46.40ID:yWSQY4XN0
AA12は5でめちゃくちゃ出にくいらしいんやで 強いかどうかはしりゃん

70今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H7f-BeQh)2019/03/28(木) 12:10:29.24ID:ltCLttc+H
えぇ…
まぁサプチケでサトハチとれるからいらんし………

71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b02-dOEO)2019/03/28(木) 22:30:24.03ID:WSxHKUxj0
AA12とSPAS欲しいけど深追いしたら足場やる羽目になりそうでこわE

72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Sp4f-DMcj)2019/03/29(金) 00:14:21.95ID:VqMYA+y0p
抜けない妖精と抜けるSG組 どっちを追うかは明白だよね来月deepdiveらしいけど

73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b8f-W08S)2019/03/30(土) 03:11:35.40ID:AU4lYQly0
なんやこれ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

74今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ef20-WQIR)2019/03/30(土) 05:50:43.39ID:41ZKqA5l0
モシンナガンお姉さんも騎兵になっとるわ他にもあるんかな

75今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b88-UFkg)2019/03/30(土) 09:16:24.28ID:YGfBz/PF0
>>73
ワイも宿舎でこの現象見たわ
エイプリルフール用のネタちゃうかな?

76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウエー Sa3f-qf2E)2019/03/30(土) 19:37:33.77ID:YZYB4uf8a
57はオコジョになるけどモシンにしてもなんも変わらんぞホンマにモシンか?

77今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b8f-W08S)2019/03/30(土) 21:05:39.91ID:AU4lYQly0
これやぞ 後方支援部隊やから陣形があれやけど
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

78今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-JMeV)2019/03/31(日) 04:14:12.80ID:ovnigsOMd
ノーマルスキンにしないと変わらないんやな

79今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b02-dOEO)2019/03/31(日) 13:34:45.87ID:QotW3pjw0
RO635が犬になってるのは大陸版やっけ

80今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b81-DMcj)2019/04/01(月) 00:06:37.23ID:XxvPbqRf0
補給パックヴォースゲー

81今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ efc1-BeQh)2019/04/01(月) 01:01:47.91ID:81gpudU50
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

82今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-JMeV)2019/04/01(月) 01:14:34.75ID:U3ic6JXqd
補給パック強いな

83今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b8f-W08S)2019/04/01(月) 02:06:26.09ID:hoZjRQSl0
>>81
春田さんすこ

84今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-u4t0)2019/04/01(月) 02:57:05.38ID:fSx8252sd
>>81
みんなすこ

85今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ efc1-BeQh)2019/04/01(月) 08:20:48.70ID:81gpudU50
うおおおおクルーガー社長シコココココココ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

86今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ef58-sgGw)2019/04/01(月) 12:35:07.61ID:D3qFRylJ0
最近妖精が全く出ないんだけど自分だけかな

87今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MM0f-m+tT)2019/04/01(月) 12:39:51.81ID:KLlBYmcPM
空挺激昂出たから回してない

88今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ef20-WQIR)2019/04/01(月) 12:41:59.90ID:B5TBpiMT0
大型PUに備えて回してなくてしゅまん…

89今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b81-DMcj)2019/04/01(月) 14:25:11.99ID:XxvPbqRf0
空襲ちゃん出らんぞ

90今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-JMeV)2019/04/01(月) 14:50:23.67ID:GmAFGL7bd
やったぜ。
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

91今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H7f-BeQh)2019/04/01(月) 14:55:31.01ID:gsDbsvX+H
まさかカリーナが本当にお安く提供してくれるとはなぁ
すこすこのすこ
でも57の絵師辞めちゃったのは許さないからね
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

92今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb54-hySZ)2019/04/01(月) 15:05:59.29ID:34gP5b7+0
水鳥亀は中共に粛清されてそう

93今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa0f-g8Hl)2019/04/01(月) 16:10:05.94ID:8rdA0+dya
日本はエッチに寛容やから移住してもええんやで

94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ efc1-BeQh)2019/04/01(月) 17:33:49.91ID:81gpudU50
うおおおおクルーガー社長シコココココココ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

95今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp4f-tL/d)2019/04/01(月) 17:40:15.02ID:y18QvEHqp
強すぎるッピ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

96今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sacf-ICcJ)2019/04/01(月) 17:44:30.09ID:Dv9i0op2a
>>94
乳首ありとかエッッッッッッ

97今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ef20-WQIR)2019/04/01(月) 19:52:57.47ID:B5TBpiMT0
どのへんがシャッガンやねん

98今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb7b-r4m/)2019/04/01(月) 19:54:39.36ID:BRlZpO6J0
困惑ヘリアンさんすこ

99今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-cGEb)2019/04/01(月) 20:23:57.33ID:WQc0Yd94d
ヘリアンさんかわいいのに行き遅れという現実

100今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa0f-g8Hl)2019/04/01(月) 20:33:37.77ID:4YwuijGsa
>>95
つよい(確信)

101今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MMcf-m+tT)2019/04/02(火) 14:46:47.38ID:z8fgeeQNM
多神教わい、永久にコア足りない

102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp4f-DMcj)2019/04/02(火) 16:21:20.98ID:tPrbxjklp
一神教でも足りんぞ

103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b55-JMeV)2019/04/02(火) 20:43:58.92ID:DRZvkItI0
0-2回るしか無いんやで

104今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cba3-wOJY)2019/04/02(火) 22:39:40.00ID:NgmCjXLv0
ウェルロッドと熊とコンテンダーくんがあと二体ずつ育成待ちしてて草

105今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b02-dOEO)2019/04/03(水) 02:03:08.02ID:4P84gp2U0
9A91が異様にダブったから二人目育成してるけど一人目ほどモチベが出んなぁ

106今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f0f-BeQh)2019/04/03(水) 04:38:11.16ID:BYb1xbok0
頑張って!
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

107今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f0f-BeQh)2019/04/03(水) 23:00:54.91ID:BYb1xbok0
すこれ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ab54-pocE)2019/04/03(水) 23:45:43.11ID:ODlnfQvz0
お姉さんすこやけど竹槍RFはすこれない

109今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8502-zNQn)2019/04/04(木) 00:21:54.71ID:IjkYhs2a0
ナショナルマッチ引き当てたらほぼトップの射速になるのでセーフ

110今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd8f-819n)2019/04/04(木) 00:32:59.68ID:xEZV8P/t0
春田SDの勝利ポーズすこすこのすこ

111今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0620-3knu)2019/04/04(木) 12:48:41.48ID:XscD68JS0
指でバキューンしとるんか指鳴らしとるんかいまいちわからん

112今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H96-yJ3O)2019/04/04(木) 13:26:22.29ID:Li+jv0HOH
SDの手がデフォルトでバキューンだからな

113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd02-GYP4)2019/04/04(木) 14:08:42.74ID:lffTG5OWd
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

114今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd02-OSgt)2019/04/04(木) 15:12:46.85ID:JuHQ7q1Cd
これすこ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

115今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp91-jD+3)2019/04/04(木) 17:36:33.51ID:oZr/DQbNp
Deepdiveきちゃあ

116今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d88-I7g0)2019/04/04(木) 17:36:45.06ID:sTI5Mppo0
deep diveくるで

117今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 420f-yJ3O)2019/04/04(木) 18:10:32.10ID:NCPUmY6W0
Deep diveで必要なもんは低体温症で足りないと感じたもんと、妖精が空挺2空襲1装甲1挑発1でええか?

118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MMad-7UNq)2019/04/04(木) 18:30:34.34ID:3EqTLrozM
空挺はトップランカー(上位1%)以外は1つでええで空襲もARやMGがたくさん育っててRF使わないならいらんで
装甲は必須 挑発もあれば便利

119今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MMad-7UNq)2019/04/04(木) 18:31:25.46ID:3EqTLrozM
ksgに防御バフ盛れる編成ができるなら装甲もいらへんか
なかなかおらんと思うけど

120今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 420f-yJ3O)2019/04/04(木) 18:35:45.11ID:NCPUmY6W0
装甲と挑発だけおりゃんのよね…
KSGとネゲヴならおりゅしなんとかなるか

121今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MMad-7UNq)2019/04/04(木) 18:36:35.03ID:3EqTLrozM
MG4かameliもおるとええやろ

122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 420f-yJ3O)2019/04/04(木) 19:24:09.08ID:NCPUmY6W0
KSGにネゲヴ MG4のバフつけても装甲37の35%バフってキツいわね
目標値の60にするにはやっぱ装甲妖精が必要やな…

123今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MMad-7UNq)2019/04/04(木) 19:26:29.68ID:3EqTLrozM
妖精無しで耐えるのはg17も編成しないと駄目やったか

124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd02-OSgt)2019/04/04(木) 19:28:33.88ID:JuHQ7q1Cd
そんなガチガチにせんと無理なんか

125今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0620-3knu)2019/04/04(木) 19:59:32.83ID:XscD68JS0
サクッとPU手に入れて妖精回したいンゴねぇ、

126今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b954-bgjH)2019/04/04(木) 20:11:06.68ID:i4XOXTD/0
SGはエルフェルトとM1014しかおりゃんから今回で確保したい
7:14:00はもう勘弁して欲しいンゴ

127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MMad-7UNq)2019/04/04(木) 20:37:11.30ID:3EqTLrozM
>>126
97式とM1887忘れてるぞ

128今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b954-bgjH)2019/04/04(木) 22:01:14.15ID:i4XOXTD/0
>>127
忘れててすまんな
引けなかったらそいつら育てるわ

129今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e581-w8/L)2019/04/04(木) 23:09:18.97ID:p9CwDhfB0
二端末のログイン失敗なんやねんめんどくさいんじゃ

130今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sda2-PZbR)2019/04/05(金) 00:14:50.56ID:3oIGlKxXd
早速AA-12出たンゴ

131今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e581-jD+3)2019/04/05(金) 00:18:45.89ID:c5WbVaWB0
spasちゃんと出会えたから満足や aa12って性能はどうなん

132今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7d7b-k8NZ)2019/04/05(金) 00:19:37.23ID:GI/jFC/k0
ワイも3体揃ったンゴね
ピックアップ仕事してるわ

133今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b954-bgjH)2019/04/05(金) 00:49:18.34ID:2MHWFOO80
97散と似た系列の装甲薄めSGやな
aa-12>spas>97散って感じや

134今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワントンキン MMd2-5k1f)2019/04/05(金) 00:55:20.67ID:eoookfDUM
ほーんじゃあゴミやな
引いた奴アホ過ぎて草生える

135今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd8f-GYP4)2019/04/05(金) 01:54:21.01ID:mk21bEc70
ワン君!久しぶりやな!!

136今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0620-3knu)2019/04/05(金) 02:12:26.48ID:tGFYHIqA0
また君か壊れるなぁ

137今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp91-jD+3)2019/04/05(金) 08:34:34.69ID:1Pa9gS5Zp
ワンキントンくん一度アクア板で見かけて草生えた

138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MMad-7UNq)2019/04/05(金) 08:46:48.35ID:HhGJoyogM
aa12はおりゃんくてもええけどspasは絶対引いとけよ

139今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 420f-yJ3O)2019/04/05(金) 09:49:18.49ID:4T0jY8ST0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

140今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 420f-yJ3O)2019/04/05(金) 10:02:12.70ID:4T0jY8ST0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

141今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd01-GYP4)2019/04/05(金) 10:33:15.11ID:cTN6zTwid
確定入手できるM16A1の代用が大型製造キャラとかレアケースもいいとこなんだよなぁ…

142今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 420f-yJ3O)2019/04/05(金) 10:34:41.29ID:4T0jY8ST0
頑張って褒めようとしたんやろ察しろ

143今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd02-PZbR)2019/04/06(土) 10:17:26.06ID:xB8XUtmNd
星4だし専用装備とかmodで強くなるかもしれないから…

144今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 420f-yJ3O)2019/04/06(土) 14:09:44.44ID:G5RiXhWS0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

145今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H96-yJ3O)2019/04/06(土) 16:46:57.90ID:5JMuaPE7H
深層映写/DeepDive:補給箱

各戦役で「Golyat」処理、毎日20*3回限定。

星4SMG「UMP40」(777個で確定)、限定家具4種類、G36C、PKP、ウェルロッド、95式、M99、資源、カプセル、コア、コイン、バッテリー、訓練資料、製造券、快速券など。
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

146今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp91-fNzx)2019/04/06(土) 23:08:54.34ID:DMcCx4Pzp
多元菌先生ほんま神 1枚目の臭そうなspasと膨れてるモスバーグかわいい

147今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 420f-yJ3O)2019/04/07(日) 13:57:04.10ID:mODDd15t0
1枚目のモスバーグはこれチョコ食ってないか?

148今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e581-fNzx)2019/04/07(日) 15:56:06.87ID:3KZc87j50
ほんとだ!けどかわいい

149今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 69dd-OSgt)2019/04/07(日) 16:02:11.22ID:JDShZCZC0
犬でもないんだしチョコ食ってもええやろがい

150今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 916a-OSgt)2019/04/07(日) 17:20:58.59ID:ZhV71/9j0
これほんとすこすこのすこ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

151今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 420f-yJ3O)2019/04/07(日) 20:26:13.15ID:mODDd15t0
膨れてるっていうのに対する反駁じゃい

152今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e581-fNzx)2019/04/08(月) 00:02:39.60ID:o6nNMQqr0
ネゲヴでりゃんかったぞ!!!!!!

153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0155-PZbR)2019/04/08(月) 13:36:14.11ID:RIOlzLx20
膨れてるんじゃなくて頬張ってるんやな

154今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H96-yJ3O)2019/04/08(月) 15:00:06.61ID:+pJOEz2bH
菌は神
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa09-I7g0)2019/04/08(月) 19:21:40.77ID:q8VauME4a
新プランモードくるで

156今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp91-fNzx)2019/04/08(月) 19:26:22.11ID:4asN2i2Bp
ハジフロやね

157今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 420f-yJ3O)2019/04/08(月) 19:37:18.70ID:dEsGhXZc0
このマスでターン終了してターン超えてからその続きとか出来ないのかね

158今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a1a3-UcP2)2019/04/08(月) 22:11:52.83ID:7WFOMmNk0
>>154
亀は消えてもうたしそろそろ菌中心のスキン増やしてももう大丈夫やろ

159今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5155-BZhk)2019/04/08(月) 22:53:13.47ID:bVGnToOj0
新プランモードええやん 作業が捗るわ

160今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 420f-yJ3O)2019/04/10(水) 21:40:36.50ID:Lrpa7SG+0
支援部隊の自動更新てなんやねん
ログアウトするときに支援編成にしとかなあかんの?

161今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sda2-PZbR)2019/04/10(水) 22:12:40.02ID:9dzKsAYpd
人形のレベル上がったらそのレベルになるとかやろ

162今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 930f-u7GL)2019/04/11(木) 16:43:13.48ID:9mD/cFKj0
問題点だいたい改善されそうやな
あとはランキングさえ無くしてくれれば…

163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 535d-sw21)2019/04/11(木) 17:32:08.77ID:uoKubASP0
来週の追加人形は強いんか?

164今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-tRWb)2019/04/11(木) 18:03:12.86ID:UEEXeiVRd
資源ないからやめちくり

165今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4181-lwXM)2019/04/11(木) 18:10:22.82ID:emV024RP0
zasは未来の貧乏ランで使えるって聞いた 6-3nでも使えるらしいけど

166今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 930f-u7GL)2019/04/11(木) 18:27:56.40ID:9mD/cFKj0
ビンゴは36マス埋めたら終わりでええんかな
https://www.4gamer.net/games/405/G040593/20190411086/
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

167今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa15-YLc0)2019/04/11(木) 18:53:22.04ID:dG2EhT+da
確定は最後の詰めに使うんやで

168今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp85-lwXM)2019/04/11(木) 20:05:04.37ID:X3JYERrop
ヒェッ…
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

169今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp85-30B0)2019/04/11(木) 20:24:20.55ID:ZtQ1tttUp
>>168
おっぱいでっか!

170今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd33-CmL7)2019/04/12(金) 02:47:47.51ID:GyKmlC2dd
pixivの奴とは少し違うんやな
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

171今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H8b-u7GL)2019/04/12(金) 03:26:55.57ID:bxfgCcDgH
渋のは頭身が小さいな
デブく見えるんで身長高めにしてって言ったんかね

172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sda5-tRWb)2019/04/12(金) 04:05:55.90ID:Hj1xEnSld
おっぱいちゃんすき

173今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5d-clLQ)2019/04/12(金) 17:38:43.26ID:zFfvxsOJa
必要なデータ1200Mあって草ァ!

174今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 535d-sw21)2019/04/12(金) 17:46:45.41ID:vYqcEEbc0
途中で失敗するんごぉ

175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd73-wuVI)2019/04/12(金) 19:14:51.23ID:JQjjO0O5d
んご

176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 134f-QOt8)2019/04/12(金) 19:27:45.14ID:vKgYrnr90
入れへんやんけ!

177今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b17b-clLQ)2019/04/12(金) 20:51:33.14ID:V9VowKDL0
0-2クッソ快適になってて草

178今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 535d-sw21)2019/04/12(金) 21:37:50.51ID:vYqcEEbc0
アプリ重ない?
ちなAndroid

179今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4954-2XCo)2019/04/12(金) 22:23:28.79ID:FMLsp4d30
ワイもAndroidやけど確かに重いわね
ファイルサイズは小さくなったのに

180今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4181-lwXM)2019/04/12(金) 23:48:48.94ID:XuxfVML20
ドルフロ始まったな 優待券買うわ

181今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5d-U8C6)2019/04/13(土) 00:52:38.41ID:uDhjqgHDa
ちな泥やがページ移動がちょっと重いンゴね

182今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4954-anLh)2019/04/13(土) 03:04:59.25ID:3fBJ3DSD0
UI何回変わんねん

183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 930f-u7GL)2019/04/13(土) 05:04:08.50ID:RYN9YxZn0
林檎やが割と快適になったわ
そして7-1と8-1自律で資源が割と減る

184今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbad-RUdS)2019/04/13(土) 06:57:41.83ID:T8p5BhWP0
初日からビンゴ2回もかぶってしなしなですよもうあかんわ

185今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbad-RUdS)2019/04/13(土) 08:14:47.95ID:T8p5BhWP0
結局3回かぶってうんち過ぎやろ

186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4954-2XCo)2019/04/13(土) 10:36:36.53ID:fHmJkMoA0
ワイも2回被ったしそんなもんなんちゃうか

187今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 930f-u7GL)2019/04/13(土) 17:05:02.04ID:RYN9YxZn0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

188今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd33-Glgm)2019/04/13(土) 18:14:36.78ID:obXwpPtxd
メイドすき

189今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d9a3-wiMN)2019/04/13(土) 19:40:00.23ID:iff1lIWL0
いもことかいうメイド狂い絵描き

190今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4181-lwXM)2019/04/13(土) 23:44:21.19ID:SJaCh4Hh0
自分で自分のキャラのコスプレする狂人

191今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d954-PQ99)2019/04/14(日) 20:09:16.90ID:TkVU84yo0
フレンド上限増えたんだな
気づかなかったわ

とりあえず晒しとく
356865

192今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b17b-XGqV)2019/04/16(火) 01:02:42.18ID:qRxHGqOY0
ビンゴほんまめっちゃダブるわ

193今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sda5-tRWb)2019/04/16(火) 01:33:44.82ID:wSj+SPuBd
この人のトカレフ絵すこすこのすこ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

194今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd73-wuVI)2019/04/16(火) 12:29:35.36ID:JyH53E7vd
てす

195今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4181-lwXM)2019/04/16(火) 18:06:48.53ID:wT/w945m0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
エッッッッッッッッ

196今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b17b-clLQ)2019/04/16(火) 19:17:51.05ID:/8MTbwEC0
HK416 かわいい 巨乳 一回寝ただけで正妻面してくる HKM4

197今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd73-CmL7)2019/04/16(火) 21:14:46.55ID:3P8AYztrd
重症絵が一気にコミカルになってて草

198今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8102-t/Tb)2019/04/17(水) 00:23:14.71ID:28IxZ/eS0
重傷絵しっかりヘッドショット食らってて草

199今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 930f-u7GL)2019/04/17(水) 03:24:23.63ID:gQzjIPOU0
トカレフ絵師安定しなさすぎやないか

200今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d81-wC6R)2019/04/18(木) 23:06:05.10ID:K0WM8GsW0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

201今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 520f-DCiL)2019/04/18(木) 23:48:44.43ID:3kyEK9Ay0
欲しいな

202今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1288-PIYw)2019/04/19(金) 04:46:57.21ID:32m5eRjt0
コンテンダー何時になれば迎えられるんやろか
ウェルキャリコ熊さんはもう見飽きたわ

203今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdb2-du36)2019/04/19(金) 08:50:26.42ID:TID/Izkud

204今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdb2-du36)2019/04/19(金) 09:41:53.26ID:f/Yg9IdZd
まあ

205今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c58f-C6DA)2019/04/19(金) 23:51:20.07ID:/qYA688k0
これだけ開いて0ビンゴてやばない?
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

206今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d934-yY6c)2019/04/20(土) 00:58:47.52ID:oTkZUa0v0
arレシピ160回しか回せんかったわ
しかもzas1体しか手に入らんかったし
pu爆死や

207今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a9a3-xY9A)2019/04/20(土) 01:47:00.61ID:bHb7JkAK0
PU以外もかなり出たし大勝利だったわ
これからまた0-2マラソンが始まるんやなぁ楽しみやなぁ(死んだ目

208今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-ku7y)2019/04/20(土) 07:00:40.58ID:SiUDyjdc0
今回あんまりピックアップ仕事してくれへんかったわ
いつもは割とすんなり出るのに

209今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdb2-du36)2019/04/20(土) 11:10:35.64ID:NtSWY8Aad

210今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdb2-LCy5)2019/04/20(土) 19:19:45.80ID:B9a/tamJd
>>205
ワイも今日まで全部取って0ビンゴやで
確定で埋めるしかねえわこれ

211今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 520f-DCiL)2019/04/20(土) 19:47:48.19ID:X/eiuEGL0
運がいいやつが一番得してワイはいくら頑張っても確定ポイントになるって考えるとバカバカしくなるな

212今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM91-ku7y)2019/04/20(土) 22:46:07.83ID:t52RI6v+M
ビンゴイベについて最近の通計と研究によると、解読で出る数字は同一確率ではないらしいです。
https://t.co/mX8DyVUej9

重複数字がでる確率が3~4倍ぐらい高いらしいです。

被るもんらしいからそんな悲観せんでもええやろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

213今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 31c2-wArn)2019/04/20(土) 22:47:10.70ID:ka5/bYDM0
いかんでしょ

214今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12dd-6Qr3)2019/04/20(土) 22:50:43.33ID:ymKd4R6a0
他の中華ゲーのビンゴも確率滅茶苦茶偏ってたしまあ課金要素外なら許されるんちゃう

215今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad02-j6sz)2019/04/21(日) 00:13:56.47ID:o9re+iOb0
デイリーのビンゴ券タスク全部埋めた上でデイリー分最後の2枚くらいでようやく被りじゃないところが来る気がするわ

216今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった2019/04/23(火) 00:31:52.93ID:os49dQcqd

217今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 520f-DCiL)2019/04/23(火) 02:50:15.79ID:W3W4Vq290
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

218今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-ku7y)2019/04/23(火) 02:54:57.77ID:OIBAkHw+0
ビンゴ終わったンゴゴゴ
テーゼより楽でええわ

219今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 520f-DCiL)2019/04/23(火) 22:16:01.02ID:W3W4Vq290
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

220今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 520f-DCiL)2019/04/24(水) 13:48:52.79ID:g4rkt0Ea0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

221今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Sp79-jxwb)2019/04/24(水) 14:03:10.28ID:R3vxkwdMp
眼鏡無いほうがええな

222今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd12-C6DA)2019/04/24(水) 14:15:03.00ID:fA30kQqdd
大破してから本気出すみたいなキャラすこ なお実際にやると死ぬ模様

223今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad02-j6sz)2019/04/24(水) 15:26:50.04ID:k3hE4GTM0
L85の祖先やから同じメガネキャラなんやろなぁ…と思ってたけど大破したらメガネ取るんかい

224今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdb2-GQs1)2019/04/24(水) 16:06:56.09ID:cs7ZdfTGd
Twitter見てるとみんなビンゴ終わってて焦るンゴ

225今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d934-U8pq)2019/04/24(水) 16:49:20.77ID:Gib2fx4i0
わいも今日終わったで

226今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3620-wZci)2019/04/24(水) 20:28:03.79ID:mU8IZNP40
わいもわいも。最後の6つは確定で開けた

227今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2555-ngEv)2019/04/25(木) 20:30:01.07ID:J/gf+Ele0
DeepDive5月17日〜って事はまだ3週間くらいあるんやな
妖精PUで空挺当てておきたいンゴねぇ…

228今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a30f-0d5Q)2019/04/25(木) 20:49:22.87ID:FNF1ziiJ0
ワイは絶対装甲当てるって決めてるわ
あと装甲だけやねんほんま頼むで…
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

229今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-VU2M)2019/04/25(木) 21:17:02.68ID:qKj1SSu40
製造アップ固めすぎやろ
資源足らないわ

230今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e5a3-bBS5)2019/04/25(木) 23:20:01.12ID:13Un/ay70
0-2周回以外は資源貯めて妖精PUだけやな

231今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a30f-0d5Q)2019/04/26(金) 03:08:11.80ID:BKGZmuXS0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

232今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-Jp7a)2019/04/26(金) 03:13:24.44ID:Xotb/Kic0
星3ショットガンだけ追加ってさぁ

233今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a30f-0d5Q)2019/04/26(金) 03:24:24.48ID:BKGZmuXS0
まぁまぁ、回さなくて済むしいいじゃん
大規模イベント前・妖精ピックアップ直前のタイミングで噂のサトハチとか追加されても辛いだけだしな

234今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8534-TOtl)2019/04/26(金) 03:42:25.80ID:mBYJ1Pd30
コア足らん

235今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a30f-0d5Q)2019/04/27(土) 12:34:35.77ID:ThZgNqX70
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

236今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd43-ngEv)2019/04/28(日) 09:35:36.32ID:uc7BRJUTd
>>233
EN鯖で近いうちに人形引換券配布されると発表あったからむしろサトハチ実装してくれた方が嬉しいぞ

237今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a30f-0d5Q)2019/04/29(月) 03:15:07.11ID:6ywxsYX40
マジかよ…
そんなら早く追加してくれ

238今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saf1-rLVs)2019/04/29(月) 22:37:22.93ID:tui0EjQIa
ドルフロって面白いんか?

239今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5530-x7g5)2019/04/29(月) 22:48:45.18ID:YHUF+z/a0
面白いかどうかは自分が決める

240今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a30f-0d5Q)2019/04/30(火) 07:51:06.08ID:nHi8KD/w0
古戦場よりは面白い

241今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-VU2M)2019/04/30(火) 14:14:51.88ID:PojToy5q0
面白いというよりは作業を繰り返して育った部隊見てご満悦するゲーム
イライラ要素が少ないのをワイは評価したい

242今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8502-TOtl)2019/05/01(水) 03:38:38.90ID:pDfr4+9d0
3式8184を1回だけ回したら1発目できましたわ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

243今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 064b-0d5Q)2019/05/01(水) 04:23:40.54ID:KRuo1iAB6
資材と製造契約死んでて草

244今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b20-4P02)2019/05/01(水) 07:21:31.55ID:OW7yb2/00
残り時間と人形の組み合わせよく覚えれるな
クソ雑魚指揮官ワイはIDW01:10しか覚えとらへんで

245今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 064b-0d5Q)2019/05/01(水) 07:28:12.88ID:KRuo1iAB6
言うても狙ってるやつと狙ったことあるやつしか覚えとらんやろみんな

246今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd02-+xNL)2019/05/02(木) 11:28:02.46ID:DcaA1vFGd
データベースでレシピ見る時その人形の製造時間も表示されるから狙ってる時は覚えられるわ

247今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 220f-8lz9)2019/05/03(金) 00:07:54.46ID:wQDgNqte0
妖精ピックアップじゃあああああああ

248今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM2b-xDPB)2019/05/03(金) 00:10:18.81ID:adtd1BjyM
コア壊れる

249今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23e6-iz+S)2019/05/03(金) 00:16:46.01ID:L6dcjJ7D0
基本レシピの妖精を重ねにいくか空挺2枚目狙いにいくか悩む

250今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 220f-8lz9)2019/05/03(金) 00:23:04.97ID:wQDgNqte0
空挺星1なんだけどええんかな
星3以上が一個もないわ

251今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp5f-y7AM)2019/05/03(金) 01:14:46.59ID:3cc5LCjyp
空挺三体目出たわ

252今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23e6-iz+S)2019/05/03(金) 11:20:25.87ID:L6dcjJ7D0
0/10とかいつもより出なくてワイ涙

253今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2328-i1rN)2019/05/03(金) 12:29:59.00ID:4oHkzqQn0
空挺出なくて辞めたくなりますよドルフロ〜

254今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd22-+xNL)2019/05/03(金) 18:27:09.14ID:/4DZecT0d
>>250
空挺は星よりスキルレベルの方が重要だゾ

255今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7a3-3WJd)2019/05/03(金) 18:47:58.34ID:9JycGtV00
星上げだけなら他の妖精のほうが優先だしな

256今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バッミングク MM2b-Pzhe)2019/05/03(金) 19:33:40.72ID:5TtoSJVaM
装甲でなくてやべえですよ
空挺は2つおんのに…

257今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6702-Pzhe)2019/05/04(土) 23:09:35.32ID:Z8yXphBi0
なあ装甲おらんくてもイベクリア時代はできるよな…?

258今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 220f-8lz9)2019/05/04(土) 23:39:18.96ID:jEWZ/UgT0
クリアは出来るだろうがランキングがね…

259今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6702-Pzhe)2019/05/05(日) 00:31:10.28ID:i0/mSFv00
まあ40には入れるやろ…

260今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 220f-8lz9)2019/05/05(日) 20:44:02.83ID:ULnMSTzw0
スキン福袋とかあるのな…
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

261今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 220f-8lz9)2019/05/05(日) 21:37:51.31ID:ULnMSTzw0
アニメは2クール24話
楽しみ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

262今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f30-UGI8)2019/05/05(日) 21:45:25.10ID:2Of3U3mY0
アニメが楽しみすぎてやばいわ

263今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-iz+S)2019/05/05(日) 21:57:53.90ID:/ckegk5U0
告知動画見たらめっちゃ頭悪そうなアニメで草
こういうのでええんや

264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 220f-8lz9)2019/05/05(日) 22:04:43.78ID:ULnMSTzw0
でも余計なギャグがないシリアスなアニメならちょっと見たいかも

265今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6702-Pzhe)2019/05/05(日) 22:36:11.01ID:i0/mSFv00
ちなみにいつや?

266今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 220f-8lz9)2019/05/05(日) 23:03:51.81ID:ULnMSTzw0
おもっくそ書いとるやろ

267今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-XkKw)2019/05/05(日) 23:38:33.41ID:12jJ2i8f0
これ5分アニメとかそんなんやろ?

268今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6743-otX7)2019/05/05(日) 23:53:47.58ID:aANMgnAN0
2つアニメやるんやろ?
たぶんショートアニメとはいえすごいな

269今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 220f-8lz9)2019/05/06(月) 00:06:55.46ID:va1M7OPh0
一千万ユーザーらしいし金はありそう

270今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2f88-4Yc5)2019/05/06(月) 00:15:32.32ID:yugBWunt0
ハジフロ��

271今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd02-+xNL)2019/05/08(水) 21:16:20.23ID:VU9I4Njmd
妖精のスキル上げ終わらないンゴ

272今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 57a3-1DYb)2019/05/09(木) 00:33:40.95ID:ffbyKiP30
人形の育成も一通り終わってやる気でないわ
コア集めるために0-2周回する気力もない

273今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9788-va0N)2019/05/09(木) 01:10:31.87ID:oCvvoN0V0
ドルフロ始めたからよろしく頼むで

274今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1754-f8ez)2019/05/09(木) 08:34:08.31ID:U0uXFn/j0
ええやん

275今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-7fwq)2019/05/09(木) 20:24:44.44ID:S8ZvT43Zd
猫宮ひなたまた生放送出るのか…

276今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f0f-6zTN)2019/05/10(金) 01:30:24.58ID:ZfuTYvbd0
全然ゲームの話とかしなかったし正直いらないんだよな
実況映えしないゲームだとは思うけど、せめてプレイしてるゲストにしてくれ

277今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9730-TA8o)2019/05/10(金) 01:58:06.22ID:NKkTbKJP0
操り人形力だけはトップレベルやん

278今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1788-iHYw)2019/05/10(金) 20:02:46.07ID:3+uW31hx0
てすと
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

279今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f0f-6zTN)2019/05/10(金) 20:12:27.02ID:KNSqWGEH0
【キャラ設定】
明るく心の広い人形。賭け事、抽選など運が必要となるイベントを好む。未だ抽選で何かを当てたことは一切ないが、彼女は落ち込むことなく、ポジティブに構えている。
そんな日常とは裏腹に、戦闘時には意外なほどの強運の持ち主で、自分でも己の運勢がよく分からなくなっている。
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

280今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f0f-6zTN)2019/05/10(金) 20:18:51.20ID:KNSqWGEH0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

281今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7781-BnMc)2019/05/10(金) 23:21:34.96ID:xRlPMG+y0
あくしろ

282今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5755-7fwq)2019/05/10(金) 23:39:38.42ID:cV+Qsk3S0
ランキング戦に備えて8-4Eで対ドリーマー練習してるけどS判定全然取れないンゴねえ…

283今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf88-l9fW)2019/05/11(土) 17:23:12.62ID:DkXI3iqx0
9月にVA-11Hall-Aコラボするらしいから今から始めてみたわ
1-4Eがなかなかクリア出来ないンゴねぇ

284今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf88-l9fW)2019/05/11(土) 17:24:33.80ID:DkXI3iqx0
EじゃないNやったわ

285今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp8b-BnMc)2019/05/11(土) 17:36:42.66ID:ZWscxlDAp
今から始めると夜戦辛そうだわね さいつよ二人がイベ限だし

286今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1754-f8ez)2019/05/11(土) 18:34:44.31ID:y3l8Qalj0
グローザがいないならティスをすこれ

287今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd3f-7fwq)2019/05/11(土) 20:12:42.80ID:0bGiCZjvd
>>283
最初から星4、5使うとコア足りなくなって攻略に支障が出るから星2や3のキャラメインで進めた方がええで
後序盤は友軍でフレンドの部隊やグリフィン部隊にボコってもらってレベリングしやすい面まですすめると楽や

288今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf88-l9fW)2019/05/11(土) 21:23:48.70ID:DkXI3iqx0
>>287
コアは適当に使ってるとすぐなくなりそうやね
マンティコアに勝てないんやけどAR2RF1SMG1HG1から変えた方がええんやろか

289今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa1b-Bcs5)2019/05/11(土) 23:53:02.90ID:j2/OVWaNa
グローザなんて居なくてもあすばると9Aが居れば一応何とかなるんだよなぁ

290今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 378f-TqTg)2019/05/11(土) 23:53:16.83ID:bEBtJTPw0
1-4は装甲持ちしかおらんからRF2AR1のほうがええで それでも無理ならフレコ晒して友軍部隊でゴリ押しや

291今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9788-va0N)2019/05/12(日) 00:24:45.61ID:RMYKsdNg0
Nってなんや?
夜戦のこと?

292今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f0f-6zTN)2019/05/12(日) 07:28:51.99ID:TcB+1la30
せやで
夜戦は4-3Eでの育成がひと段落したらやるもんやな

293今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd3f-7fwq)2019/05/12(日) 07:59:35.63ID:1XcV370Fd
midNightだからNやな

294今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3720-c6Ac)2019/05/12(日) 08:39:20.45ID:7U7yHGXE0
NだとどうしてもNORMALが先に浮かぶからM呼び定着してほしかったンゴねぇ…

295今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9788-va0N)2019/05/12(日) 22:39:19.25ID:RMYKsdNg0
始めたばっかりで何すればいいかわからんのやけどとりあえずダンジョンを進めていけばええんか?
すぐキャラが損傷して修復せなあかんからなかなか進まんけど

296今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7781-BnMc)2019/05/12(日) 23:12:14.57ID:2s4ZrqRu0
修復材は進めていけばアホみたいに余るからへーきへーき
詰まったらレベリングする感じ

297今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9788-va0N)2019/05/12(日) 23:32:54.55ID:RMYKsdNg0
編成するときのキャラの種類の配分とかも完全に適当や
気が向いたらwikiでも見るわ

298今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 378f-TqTg)2019/05/13(月) 07:27:09.85ID:7BPx8BK+0
とりあえず最初は盾役のSMG2を前に置いて火力担当のAR3を後列に置くのが鉄板やで
ARの代わりにRFを1体いれてもええで

299今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5755-7fwq)2019/05/13(月) 13:09:09.42ID:QjijnFKf0
SMGコントロールってテクニックを実践すると被弾は大幅に減るで

300今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f0f-6zTN)2019/05/14(火) 00:10:31.04ID:vxNVNhdA0
ヒエッ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

301今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7781-BnMc)2019/05/14(火) 08:49:48.41ID:pSN2zXuQ0
DeepDiveで過去の限定キャラ落ちるから掘るんやで 低体温と同じやったら一面で全キャラ落ちるはず

302今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1754-EJwr)2019/05/14(火) 17:59:25.95ID:kfq6kLpN0
ログボのやつも落ちるんか?

303今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1754-f8ez)2019/05/14(火) 18:44:21.67ID:JRdC2AEy0
低体温で62式落ちたの覚えとるし落ちるんちゃうか

304今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9788-va0N)2019/05/14(火) 18:56:33.88ID:T/K53Su+0
初心者じゃそいつ入手無理ンゴ?

305今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-TA8o)2019/05/14(火) 19:02:57.21ID:HcYPLi3id
始めたばっかなら周回とか厳しそうだが
クリアすら

306今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9788-va0N)2019/05/14(火) 19:23:06.91ID:T/K53Su+0
じゃあ諦めるわ
このゲーム艦これとかなり似てるところあるから艦これのイベントで掘りと考えると無理そうやな

307今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f0f-6zTN)2019/05/14(火) 20:53:51.24ID:vxNVNhdA0
艦これほどえげつなくない印象あるけどな

308今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1754-f8ez)2019/05/14(火) 21:34:51.45ID:JRdC2AEy0
第一戦役:Lv45、2部隊(3Link) 妖精無し
第二戦役:Lv70、2部隊(4Link) 妖精と適した装備品
第三戦役:Lv90、3部隊(5Link) 妖精と適した高性能の装備品

イベント期間長いし第二戦役までは全然いけるやろ

309今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9788-va0N)2019/05/14(火) 21:54:23.47ID:T/K53Su+0
>>308
そのレベルってなんや?
敵のレベル?

310今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1754-f8ez)2019/05/14(火) 22:11:26.61ID:JRdC2AEy0
>>309
こっちのキャラやで

311今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f90-kSvt)2019/05/14(火) 22:15:18.56ID:7rheyv+60
やっと装甲妖精引けた
資源もコアもボラボロや編拡待ちこんなにおんのに
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

312今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd3f-7fwq)2019/05/14(火) 22:24:49.81ID:H643TB0zd
限定ドロップは1面で全部落ちるしイベント期間も長いからそこまで絶望しなくてもええで
特定の条件満たせは毎日限定ガチャチケット貰えるしクリアできるところはしとくんやで
前回のイベントのドロップ一覧や
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

313今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9788-va0N)2019/05/14(火) 22:38:48.94ID:T/K53Su+0
よくわからんがとりあえずレベル上げやな
まだ2-1までしかクリアしとらんけど経験値効率はどこがええんや?

314今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7781-BnMc)2019/05/14(火) 22:51:02.16ID:pSN2zXuQ0
とりあえず4-3e それまでは1番難しいところでいいんちゃうか
4-3eについたら貧乏ランで調べりゃ地獄の始まりやで

315今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9788-va0N)2019/05/14(火) 23:57:54.44ID:T/K53Su+0
>>314
イベントまでにそこまで行くかわからんわ

316今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 378f-TqTg)2019/05/15(水) 08:18:52.32ID:NmGrEBSc0
あんまり最初からレベリング意識しすぎるのもあれやし詰まるまではそのまま進めてええんちゃうか
まあ気になるならここ見てちょうどいい所を選ぶんやで
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

317今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf88-l9fW)2019/05/15(水) 08:21:52.93ID:8KO9EaW20
今lv60とかやけど4linkとか代用コア足りなさすぎるンゴねぇ

318今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5755-7fwq)2019/05/15(水) 08:50:31.38ID:UFE+IxxM0
Wikiだったら初心者はこのページも見ておいた方がええな
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E6%94%BB%E7%95%A5

319今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 0660-e29y)2019/05/16(木) 13:13:12.70ID:fvpNkVn76
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

320今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0e90-uGxO)2019/05/16(木) 14:28:07.26ID:o0bDpCli0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

321今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba0f-e29y)2019/05/16(木) 14:48:54.65ID:EXzIutC00
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

322今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM71-pDWn)2019/05/16(木) 16:11:08.95ID:oySO5GFOM
ぶっちゃけ銃持ってないと誰が誰だかわからンゴ

323今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba0f-e29y)2019/05/16(木) 20:08:36.88ID:EXzIutC00
専用装備ドロップかよ…
キッツ

324今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0055-jI8e)2019/05/16(木) 21:24:37.28ID:FzReHnsL0
複数出るからちゃんと3人分集めるんやで

325今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba0f-e29y)2019/05/16(木) 22:25:04.81ID:EXzIutC00
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

326今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6202-SWKn)2019/05/16(木) 22:28:28.37ID:wxfmY9RR0
左下誰や
もしかして百式?

327今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0055-jI8e)2019/05/16(木) 22:34:51.76ID:FzReHnsL0
太鼓を捨てた女

328今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a608-/KiC)2019/05/16(木) 22:36:59.18ID:h/Bzp/Mz0
この100式はちゃんとフォースシールド持ってそう

329今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba0f-e29y)2019/05/16(木) 22:39:47.30ID:EXzIutC00
オケコン倍率やばそう

330今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1681-2MAo)2019/05/16(木) 22:47:45.20ID:1+5WPREt0
あんまBGM気にしたことないわ 低体温症の2面の夜マップと最終マップのBGMはすこだけど

331今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ efa3-Cn0W)2019/05/17(金) 00:28:54.37ID:7j5ZDjy20
>>330
わかる

332今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba0f-e29y)2019/05/17(金) 11:51:07.03ID:vc7GwCP10
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

333今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa0a-TVnd)2019/05/17(金) 12:17:50.82ID:M3ZjUFCza
初イベやから楽しみや

334今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd70-jI8e)2019/05/17(金) 14:52:06.26ID:w1AvkstYd

335今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba0f-e29y)2019/05/17(金) 14:54:27.29ID:vc7GwCP10
期間は1ヶ月あるから焦らずやるんやで
戦力十分じゃ無いなら攻略出るの待つのもアリ

336今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd70-jI8e)2019/05/17(金) 14:57:49.17ID:w1AvkstYd
でも1面はLv30もあれば戦えるから出来れば早めに挑戦して毎日物資箱集めた方がええで
コアとか物資とか貰えるし運が良ければ☆5人形貰える

337今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa0a-TVnd)2019/05/17(金) 16:27:25.15ID:2mkWzazja
レベル30のキャラいないからレベル上げからやな

338今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6cd1-XKn7)2019/05/17(金) 17:46:21.83ID:Eodu5w9Z0
最近復帰したての指揮官ワイ戦闘力7万近い敵に特効し無事死亡あれ倒せないんやね

339今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa0a-7zUe)2019/05/17(金) 18:33:05.07ID:B2TwVkHoa
m9のスキルで爆発のタイミング整えてトンプソンとかのフォースシールドで無効化させるんやで

340今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 247b-N32O)2019/05/17(金) 19:01:58.54ID:/6XCx1HI0
がわ゙い゙い゙な゙あ゙デ゙ー゙ル゙ぐん゙

341今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9154-pDWn)2019/05/17(金) 23:09:52.10ID:Hf2j3aUn0
デストロイヤーのがかわいいんだよなあ…

342今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5288-MMVb)2019/05/18(土) 00:28:48.53ID:+cFZ/yM50
グローザ中々出ないンゴねぇ…
出来るだけ資源消費少なくしたいけど4〜5linkHGとか作ってへんしなぁ

343今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2988-TVnd)2019/05/18(土) 00:31:43.36ID:S1S5RXiW0
ワイ初心者も頑張っとるで
とりあえずイベントの最初のステージの2つ目まではクリアできた

344今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1681-2MAo)2019/05/18(土) 00:59:31.61ID:iS+Jdh150
とりあえず1-1と1-2で落ちる限定星5は持っておいた方がええで 特に1-2の方は夜戦最強やし

345今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba0f-e29y)2019/05/18(土) 03:46:39.88ID:X4f/4TQy0
E1-3の白ゴリ倒せば物資箱手に入るやん
ゴリアテplus倒す意味あるんか…?

346今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a488-7zUe)2019/05/18(土) 07:28:43.81ID:BFKXgbM50
赤いの倒せればショートカットできるぞ

347今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2988-TVnd)2019/05/18(土) 08:05:28.68ID:S1S5RXiW0
>>344
わかったで
けどなかなかレアキャラドロップせんなこのゲーム

348今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペ MM70-X1rL)2019/05/18(土) 12:48:24.13ID:jQgOugfyM
1000回回って一回出るかでないかやで
イベキャラはちょくちょくピックアップされるけどそれでも1%程度で建造も渋い

349今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 247b-N32O)2019/05/18(土) 15:13:25.34ID:Ee8+WASv0
3-4終わった
低体温症と比べて周回数もギミックもぬるくて助かったわ

350今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9154-pDWn)2019/05/18(土) 16:48:29.34ID:cysQlQtb0
umpの装備はどこで掘るのがええんやろ

351今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Spea-2MAo)2019/05/18(土) 17:40:18.72ID:bGsfu5Fpp
低体温は結構サクサク落ちたと思うんやが 今回はしりゃん

352今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a488-7zUe)2019/05/18(土) 18:03:29.22ID:BFKXgbM50
専用装備は3-2で右下ぐるっと回って端の合流ポイントまでいったら飛行場まで戻って計2ターンで撤退
真ん中の行動ポイント稼ぎの部隊は黒豆と戦闘の可能性あるからそこらへんは注意やで

353今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa0a-TVnd)2019/05/18(土) 19:35:45.38ID:ucis3w2/a
おっぱいが大きいからスペクトラm4好き

354今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-sWc0)2019/05/18(土) 20:28:00.12ID:lF2FZ5rV0
e1-2周回終わったやで〜
限定ドロップは65周目〜85周目の間に4種類落ちた
100周も回れば1体は落ちると思うで

355今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ee20-bQyE)2019/05/18(土) 20:47:26.64ID:yI4EZLD10
E2-4クソゲすぎひん?

356今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba0f-e29y)2019/05/18(土) 21:13:26.55ID:X4f/4TQy0
E2-4は右下まで適当に行って空挺で帰るだけやで

357今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3a88-4YhY)2019/05/19(日) 02:59:15.88ID:+qagoBAP0
空挺おりゃん民ワイ泣く
クリア自体は多分にできるが糞ほど面倒やな

358今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6cd1-XKn7)2019/05/19(日) 16:23:11.25ID:c8upyx5G0
グローザどこ...

359今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5288-MMVb)2019/05/19(日) 17:25:48.42ID:fwYqCFZJ0
今4linkまで行ってるのがAR2SMG1RF1なんやけど2-4までクリアするには何優先して育てればええやろか

360今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6202-SWKn)2019/05/19(日) 18:25:10.18ID:+KTgdnt80
4角RF3体は欲しい所やな

361今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2988-TVnd)2019/05/19(日) 19:28:36.91ID:y0SZ9E5g0
イベントダンジョンの1-1で星5のキャラやっとゲットしたわ
本当に落ちるんやな

362今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Spea-2MAo)2019/05/19(日) 22:43:18.22ID:1mlK5G39p
1ヶ月あるから気長にやるんや

363今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5288-MMVb)2019/05/19(日) 23:05:05.00ID:fwYqCFZJ0
RFか
とりあえずM14が70レベ超えててSV-98が60レベぐらいやけどあともう一本おらんな
箱からM99出たしこいつ育てるか

364今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2988-TVnd)2019/05/19(日) 23:05:13.91ID:y0SZ9E5g0
ボックスも777個開けなイカンからちょっと焦っとるわ
周回きついでホンマ

365今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0e90-uGxO)2019/05/19(日) 23:07:03.94ID:qXl8ICSd0
わいも777開けたらいいかな
でも省資源で回れるから大変だけどまあまあうまいんよね

366今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9154-pDWn)2019/05/20(月) 00:55:11.66ID:XVzSrnRu0
物資箱集めも装備掘りも泥限キャラ掘りもしないといけないのがつらい

367今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6202-SWKn)2019/05/20(月) 01:55:56.18ID:FIp8loR10
初心者でも最悪KLIN確保したら1-3回って40姉とついでに出て来る星5を貯めれば十分収穫あるイベやな

368今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6202-SWKn)2019/05/20(月) 01:57:17.29ID:FIp8loR10
あとグローザの確保か

369今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-sWc0)2019/05/20(月) 01:59:54.71ID:T1JYsovb0
>>363
FN49おすすめやで

370今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba0f-e29y)2019/05/20(月) 02:51:37.69ID:dyqXUNq20
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

371今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa0a-VGwB)2019/05/20(月) 09:57:26.95ID:k3XSaHfTa
レベル80の部隊でゴリアテ倒せなくて辛い
Hk416犯す、覚悟しろ

372今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba0f-e29y)2019/05/20(月) 22:28:01.89ID:dyqXUNq20
ドルフロの大規模イベの平和さすこ

373今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ef54-2MAo)2019/05/20(月) 22:43:57.24ID:YMLqKoMB0
低体温症は地獄だったんだよなあ

374今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ efa3-Cn0W)2019/05/20(月) 22:58:39.90ID:oq9t+7/K0
仕事が忙しくて攻略する暇がないんだよなぁ…

375今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2988-TVnd)2019/05/20(月) 23:07:48.09ID:59UcxTh30
平和(みんな死んでるから静かなだけ)

376今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba0f-e29y)2019/05/21(火) 02:11:19.91ID:csGBNGCW0
古戦場よりマシ

377今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MM81-uGxO)2019/05/21(火) 05:14:43.14ID:jEZu+WNgM
1-2を110週でグローザとjs05 出たわね

378今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0055-jI8e)2019/05/22(水) 10:22:28.49ID:EQXZV9jp0
一ヶ月あるから焦る必要無いしな

379今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6cd1-XKn7)2019/05/22(水) 11:34:16.22ID:KHn+l9nj0
★5揃ったんにゲパードm1ちゃんだけでりゃん

380今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9743-N32O)2019/05/22(水) 13:17:59.13ID:DIgKFHkP0
1-2を200周してもF1出ないんだけどバグってない?
グローザは3回見た

381今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa0a-VGwB)2019/05/22(水) 13:34:25.10ID:81XeXZC8a
頑張って5link部隊を一個だけ作ってる最中やけど弾薬がモリモリ減って辛ぇわ
2-4突破できればそれで委員や頼むよ

382今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2ad-X1rL)2019/05/22(水) 17:38:14.26ID:UlWiA15v0
前のイベントもそうやけどレベルMaxでも最終ボス倒せんわ
はーつまんね

383今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa0a-TVnd)2019/05/22(水) 17:44:32.09ID:obOUH2PGa
マ?

384今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa83-SWKn)2019/05/22(水) 18:32:46.29ID:2TOQGSmma
スキルを上げてないとかコントロール一切しないとかいうオチやったりしてな

385今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0e90-uGxO)2019/05/22(水) 18:35:57.77ID:GR7GkuIe0
コントロールしてないんやろ
わいもコントロール下手やからボス戦は毎回壊滅レベルまでやられるで

386今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa0a-7zUe)2019/05/22(水) 18:46:09.67ID:PaOm/hW2a
コントロール苦手なやつは挑発使うとええで

387今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2988-TVnd)2019/05/22(水) 19:09:09.84ID:QbptGmop0
コントロールって何や?

388今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd9e-FVlU)2019/05/22(水) 19:12:22.26ID:USvbSCYqd
キャラ操作して回避するんや
ワイも動いてほしいとこに動いてくれんからジュピター突破とか無理ゲーだったわ

389今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ee20-bQyE)2019/05/22(水) 19:28:22.13ID:H6U4XlRb0
長押しするとスローになるから焦らんくてええんやで

390今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9154-pDWn)2019/05/22(水) 20:40:22.61ID:K3LalPiC0
攻略見ない派でないなら定慧おじさんか隣のお姉ちゃんフォローしとくとええで

391今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd00-jI8e)2019/05/22(水) 22:13:40.71ID:fRV0nfr6d
今回のラスボスのガイアはコントロールで被ダメ量がアホみたいに減らせるで

392今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df0f-bPiJ)2019/05/23(木) 00:04:41.06ID:9iNdceNK0
ガイアッッッ

393今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e7a3-aOcq)2019/05/23(木) 00:38:44.64ID:jhpTAxz10
低体温症経験したやつならわかるけどコントロールは最低限でもやらんとあかんで
0-2周回するだけならいらんけど

394今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdff-MITD)2019/05/23(木) 07:14:19.13ID:Ad/ex9pad
マスの間に合わせるとか初見殺しもいいところだよな

395今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペ MM1b-UBqS)2019/05/23(木) 07:41:24.04ID:/4sL0St2M
無課金で行ける所だけこの双六のええところ
コントロールとかさせんなや全オートにしないから辞めたで

396今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 068f-bPiJ)2019/05/23(木) 07:57:40.42ID:lB725Iro6
たまのイベントでの攻略くらいならコントロール要求されてもええわ

397今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd7f-OwDq)2019/05/23(木) 19:45:25.04ID:ZyPxDzfjd
ちなコントロールミスした時は戦闘中にアプリ落として立ち上げるんやで
そうするとその戦闘最初からやり直せるんや
さらに機内モードにしとけば終了直前に死ぬリスクも回避できる(ミスした→アブリ再起動、成功した→機内モード解除)

398今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf88-JK0j)2019/05/23(木) 23:37:52.80ID:zE9dBrQI0
なんとか期間中に2-4はクリアしたいンゴねぇ…
グローザ出たけど4linkまで上げるコアが足らんわ

399今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a788-J7pY)2019/05/24(金) 00:00:51.30ID:lqpwohGJ0
初心者ワイは1-1と1-2を永遠周って終わりそうやこのイベント

400今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Saab-fJW/)2019/05/24(金) 11:10:27.29ID:MiEvNbu7a
本家そのままで行くならこれが一番楽な大型でこれ以降どんどん難易度上がるらしいから、キツイ言うとる奴は今の内に育てとけ

401今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdff-OwDq)2019/05/24(金) 13:37:16.79ID:iUcm6J2xd
次はコラボイベだからそこまで難しくなさそう

402今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 068f-bPiJ)2019/05/24(金) 21:22:36.35ID:U9Ca1GDY6
やるやん
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

403今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd7f-OwDq)2019/05/24(金) 21:27:31.25ID:eB17OzQQd
ドロシー戦術人形だったのか…

404今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 068f-bPiJ)2019/05/24(金) 21:30:48.67ID:U9Ca1GDY6
もともと武装してたし多少はね?

405今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a788-J7pY)2019/05/24(金) 22:02:49.27ID:lqpwohGJ0
誰や?

406今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 068f-bPiJ)2019/05/24(金) 22:04:22.32ID:U9Ca1GDY6
va-11 Hall-Aコラボやで
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

407今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf88-JK0j)2019/05/24(金) 22:13:32.09ID:EFRJGCaV0
ドロシーは‪VA-11 Hall-A‬に出てくるセックスワーカーのアンドロイドやで
一応指から護身用の弾丸が撃てるんやけどそれで戦うんやろか

408今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 068f-bPiJ)2019/05/24(金) 22:33:36.56ID:U9Ca1GDY6
本人は戦場怖がってたしあんまり気乗りはせんなぁ
強いとええな

409今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e754-wr5r)2019/05/24(金) 22:35:28.60ID:oTGpd+B40
原作おもしろそうやな

410今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a788-J7pY)2019/05/25(土) 16:09:32.78ID:6DmVYbO40
イベントの1-3の敵強すぎやせんか?
キャラのレベル40くらいじゃ無理なんけ?

411今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Saab-8k4I)2019/05/25(土) 16:40:17.56ID:gc2S1DlLa
>>410
編成ハラデイ

412今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a788-J7pY)2019/05/25(土) 19:40:42.29ID:6DmVYbO40
>>411
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
この2艦隊や
1戦か2戦したらもうボロボロで戦えんくなってしまうんや

413今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e754-wr5r)2019/05/25(土) 19:43:54.46ID:1m7q6NQp0
>>412
横からやけど装備が付いとらんのがアカンな
編成拡大はコア足りんからすぐには出来んやろうけど、装備チケットはまだあるやろ?

414今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a788-J7pY)2019/05/25(土) 20:00:57.47ID:6DmVYbO40
>>413
ほーん
なんで装備付けてないって分かるんや?

415今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 078f-XCiU)2019/05/25(土) 20:20:45.07ID:s7YzbaZC0
HPバーの下やで

416今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a788-J7pY)2019/05/25(土) 20:29:22.24ID:6DmVYbO40
適当に外骨格とか装備してみたけどあんま変わらんな
やっぱレベル上げしかないか
腹いせに通常ステージ2-6クリアしてきたわ

417今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df02-8k4I)2019/05/25(土) 20:29:33.19ID:wfnV7xTO0
SMGにはちゃんと外骨格付けないと秒で蜂の巣にされるからアカンで
レベルは正直十分やから何とかなると思う

418今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a788-J7pY)2019/05/25(土) 20:32:28.65ID:6DmVYbO40
ホンマけ?

419今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 078f-XCiU)2019/05/25(土) 20:36:32.35ID:s7YzbaZC0
ちゃんとTのほうつけるんやで あと編成拡大して×4くらいにしないとHGのバフは弱いからARかRFあたりに変えるとええで

420今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a788-J7pY)2019/05/25(土) 20:37:39.41ID:6DmVYbO40
できる範囲でやってみるわ

421今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a730-o9vW)2019/05/25(土) 21:22:28.55ID:1JXW+w/40
HG入れてないと警告出るのいらんわや

422今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa3b-fxCf)2019/05/26(日) 23:25:17.54ID:hudc82//a
2−4ようやく一回クリアできたわ
ゴリアテギリギリ倒せるラインでよかった
でもあと三回配置お祈りゲーか

423今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf88-JK0j)2019/05/27(月) 01:32:16.85ID:X18uFmR90
空挺も照明もないから飛行場まで1部隊連れてきた後もう1部隊また赤ゴリアテに怯えながら行かせないといけないのがつらいわね

424今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df02-8k4I)2019/05/27(月) 01:35:48.68ID:f+VDn2Ne0
それするなら人質回収部隊のもう一部隊ケツにぴったりくっつかせて行かせる方が楽やないか?

425今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e755-OwDq)2019/05/27(月) 02:49:07.73ID:bbfKceLu0
対赤ゴリアテ部隊無し照明無し空挺無しなら右上の飛行場目指すのが一番安定すると思うで

426今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 078f-XCiU)2019/05/27(月) 04:13:42.15ID:d0gRHdbp0
空挺使うか2部隊連れてくか1マスずつ進んで塗ってくか選ぶんやで

427今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df31-oZmy)2019/05/27(月) 04:20:44.96ID:cY7ZInHK0
照明いないなら人質確保兼雑魚処理小隊、犬装甲兵対応小隊並べてヨチヨチ歩いてくしかないな
居ると大分楽になるんやけど

428今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2754-NooP)2019/05/27(月) 14:23:29.40ID:WAh5c8OF0
2-4は1部隊目を上から進めて右下の補給ポイントで補給させつつ、次のターンに2部隊を1部隊目の近くまで持っていくルートが安定する
後2ターン目の開始時に司令部上のレーダーに赤豆おる場合は右下の飛行場は取れんかったからリトライオススメや

429今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa3b-fxCf)2019/05/27(月) 23:02:02.16ID:eEMuKx2ua
2-4突破できたでー
赤ゴリアテ考えた奴は許さない

430今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df0f-bPiJ)2019/05/28(火) 04:46:36.20ID:1g2J+bt/0
えちえち
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

431今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd7f-OwDq)2019/05/28(火) 15:03:14.57ID:i6AnnMwVd
>>382
>>385
>>395
対ボス専用のコントロール不要編成もあるで
ダウンロード&関連動画>>


432今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df0f-bPiJ)2019/05/28(火) 22:45:08.74ID:1g2J+bt/0
せいぜいジルとドロシーだけかと思ってたわ
やるやん
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

433今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c781-sEaG)2019/05/28(火) 22:47:54.94ID:S3EsWcC30
わかりゃんけど戦えるんかこいつら

434今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df0f-bPiJ)2019/05/28(火) 22:54:08.69ID:1g2J+bt/0
鎧着てる方は一応脳筋戦闘キャラやけど
二人ともアンドロイドやなくて人間やし非プレイアブルやろな

435今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MM5b-2kwY)2019/05/29(水) 16:07:57.23ID:61NgBK27M
今から始めても間に合うンゴ?

436今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMbb-wr5r)2019/05/29(水) 16:46:39.46ID:OH4oKzl6M
今のイベントはちょっと厳しいかも知らんけど、ヴァルハラコラボのことなら余裕やと思うで

437今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa3b-J7pY)2019/05/29(水) 17:42:53.33ID:Z7+nF/75a
>>435
ワインも3週間くらい前に始めたばかりやで

438今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 068f-bPiJ)2019/05/29(水) 20:23:42.47ID:vMHr2zqx6
グラブルと違って絵師が上手いだけなんやろけど、リメイクが上手いな
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

439今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2688-85b/)2019/05/30(木) 01:48:03.55ID:WxcFRqEn0
ボスわりとセクシーやな
貧乳ツインテバーテンダーの絵もはよ見せてくれや

440今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/05/30(木) 06:40:02.89ID:cgDDnuHB0
ペチャパイは>>261のやで

441今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb54-nvxt)2019/05/30(木) 06:57:43.16ID:ADb6+TrJ0
もにょもにょ絵が入っていない-114514

442今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd2a-TDkX)2019/05/30(木) 18:01:10.80ID:yqG7TCvQd
1段階限定集め終わって2-2まで行ったらゴリアテにボコボコにされて草レベル間に合わんなぁ

443今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd2a-7fZs)2019/05/30(木) 18:35:50.97ID:ky3HmxcYd
アクティブユーザのイベントストーリー完遂率出してほしいわ
絶対低いから

444今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7343-hDDM)2019/05/30(木) 19:32:40.50ID:/56HqBx60
Lv100がそろそろ100体超える程度で妖精も全員Slv10、Lv80↑なのにランキング8%なあたり、
上のキチガイ率がやばいのかクリア率が低くて上しかやってないのか

445今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/05/30(木) 19:53:24.34ID:cgDDnuHB0
両方やろなぁ
日頃から0-2ガイジ周回しとけってのはなかなか酷やで

446今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3f20-o58o)2019/05/30(木) 19:55:35.51ID:szAOEnZL0
e3-4途中でとまっとるわ

447今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/05/30(木) 20:12:23.34ID:8B5n+C6t0
0-2ってどこや?

448今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/05/30(木) 20:26:01.20ID:cgDDnuHB0
0-2は通常マップの方やで

449今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2688-85b/)2019/05/30(木) 22:28:24.95ID:WxcFRqEn0
4章をクリアすると出来るようになる前日譚みたいなとこやで
0-2は4link超えたぐらいからのレベリングの聖地や

450今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/05/31(金) 05:28:47.20ID:bi5t+3DU0
「MP41」
人形たちの間では
「チクリ屋」として悪名高い。
しかし、それはただ指揮官に
もっと信頼されたいだけ。
少し腹黒い性格をしてるが、
実はバカであるため心配ない。
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚


451今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa7b-eCf7)2019/05/31(金) 06:58:10.94ID:WOKBacI4a
イベントというか404の4545姉と基地の4545姉は完全な別人なのでセーフ

452今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7330-7fZs)2019/05/31(金) 06:59:45.39ID:5KUKNLZp0
殺されることには変わりないのでは

453今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2688-85b/)2019/05/31(金) 07:20:48.48ID:JotR28aL0
別人なんか?
でもmodで片腕義手になるんやろ?

454今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/05/31(金) 07:29:26.64ID:bi5t+3DU0
ろくに語られてないし個人の解釈次第やろ
404の腕章とかMODとか考えたらオリジナルかオリジナルのコピーとは思うが

455今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa7b-eCf7)2019/05/31(金) 07:50:29.11ID:WOKBacI4a
イベントとかストーリーがごちゃごちゃしすぎや
本当は同一人物で404部隊も40も仲良くやっとるのが一番や
でもドルフロの話はメリーバットエンドなのが半分確定してるから辛いわ

456今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7343-hDDM)2019/05/31(金) 10:52:34.94ID:78ax7oQM0
そもそもストーリーで行方不明な癖に普通に使えるのが気に食わん
削除しろよ

457今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/05/31(金) 11:00:32.67ID:bi5t+3DU0
訓練資料返せの嵐

458今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa7b-eCf7)2019/05/31(金) 11:11:15.82ID:WOKBacI4a
私たちずっと指揮官の部下ですよね?

459今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/05/31(金) 23:09:49.21ID:bi5t+3DU0
あ、えちちのち!w
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

460今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/06/01(土) 14:52:56.98ID:lL4QdUxj0
まだ物資箱220個しか開けてないんやけどヤバイ?

461今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクペッ MMab-POlt)2019/06/01(土) 17:42:26.19ID:KGooePB5M
ヤクルトスワローズくらいヤバい

462今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd8a-GCYf)2019/06/01(土) 17:43:00.38ID:/WjBmVOHd
220個ってクリア報酬より少ないやんけ…

463今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/06/01(土) 17:45:41.28ID:lL4QdUxj0
弱すぎて全クリできんからしゃーない

464今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/06/01(土) 18:13:32.81ID:X08Vb2qy0
別に人から見てヤバイかどうかってことは無いやろ
自分の欲しい報酬に手が届くかどうかが重要やで

465今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2f78-z8Ue)2019/06/01(土) 18:25:13.03ID:jDikA0Ve0
1−3回ればよかったやんけ...

466今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/06/01(土) 18:33:54.21ID:lL4QdUxj0
箱777個開けたら絶対に貰える404?みたいな奴欲しいんや
運が良ければ777個開ける前に出ることもあるんか?

467今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/06/01(土) 18:47:33.55ID:lL4QdUxj0
>>465
1-3はめっちゃ損傷するからあんまり周れんのや
ワイの稼ぎポイントは1-1や

468今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2f78-z8Ue)2019/06/01(土) 18:49:30.83ID:jDikA0Ve0
>>466
777個開けなきゃ
毎日絶対50個手に入れなきゃ間に合わんぞ

469今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/06/01(土) 18:55:34.41ID:lL4QdUxj0
>>468
ダメみたいですね…(諦め)
ガチ初心者やからしゃーない切り替えていくわ

470今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a90-JS9J)2019/06/01(土) 19:04:38.66ID:CkMpMVGz0
あれイベントいつまでやったかな
確認書

471今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3f8f-AsJ2)2019/06/01(土) 19:21:28.76ID:n4I5wnUS0
>>466
777行く前にも出るぞ
確率は低めやけど☆5人形よりはまだ出やすいはずやで

472今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2f78-z8Ue)2019/06/01(土) 20:06:36.16ID:jDikA0Ve0
>>471
マ?

ID:lL4QdUxj0ごめん

473今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクペッ MMab-POlt)2019/06/01(土) 21:13:37.72ID:9/GeyTi/M
わいは3-4クリア出来ないクソザコナメクジやけど1回目の10連で出たから出なくはない

474今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb54-Paxd)2019/06/01(土) 22:44:26.67ID:E2kvTdfN0
ワイは750回目くらいで出たゾ

475今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa1f-RN4r)2019/06/01(土) 23:12:55.44ID:HJigNALua
本スレだと776回目に当ててる奴が居て草生えたわ

476今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/06/01(土) 23:12:59.07ID:lL4QdUxj0
>>471
やったぜ。
E1-1周回してくる

477今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2688-85b/)2019/06/02(日) 00:34:37.25ID:zJYMPpXv0
カルカノ妹欲しいからデイリーでRFレシピ回してるけど2連続でリーさんきて草

478今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa1f-lQZ9)2019/06/02(日) 02:10:53.57ID:CMCaRuS/a
ワイコンテンダーおりゃん民、苦行過ぎて泣く
いつまで130all回せばええんや

479今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/06/02(日) 05:07:00.14ID:CTzVGz4w0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

480今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a34-XyJs)2019/06/02(日) 09:08:17.15ID:mKTgGcwA0
45姉のパイズリで抜く

481今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa7b-z8Ue)2019/06/02(日) 10:16:38.83ID:PHKhN78ua
ないぞ
痛いぞ

482今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6388-RZIY)2019/06/02(日) 11:52:06.90ID:1glYJAr/0
なくてもできるぞ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

483今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1702-RN4r)2019/06/02(日) 16:29:17.54ID:hdBTIT6q0
床オナと変わらんやんけ

484今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7330-7fZs)2019/06/02(日) 16:43:15.42ID:Mu6x9Mjh0
謎の背徳感で興奮する

485今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb54-Paxd)2019/06/02(日) 16:43:15.62ID:B20w0/pq0
ドルフロのキャラクターではあんまシコれない
みんなこわい

486今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa7b-z8Ue)2019/06/02(日) 16:48:20.51ID:PHKhN78ua
好感度100のHk416にm16と誓約したいと相談したい

487今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f7b-bIfI)2019/06/02(日) 16:59:14.37ID:+JCGj/I90
ワイ恵体信仰者57とSPASでシコる

488今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/06/02(日) 17:17:53.53ID:CTzVGz4w0
言うほどシコれないか?
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

489今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd2a-TDkX)2019/06/02(日) 17:20:47.44ID:SjZ32Hepd
そこまで行けねぇからつれぇわ

490今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2688-85b/)2019/06/02(日) 19:01:02.18ID:zJYMPpXv0
大型建造バンバンやれるほど資材がなかなか貯まらんわ
M16まだ育てられてないから0-2やってると弾薬溶けていくし

491今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/06/02(日) 20:09:56.03ID:bZBppq6x0
ドルフロのレベル上げってダンジョン周回するしかないんか?

492今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa7b-z8Ue)2019/06/02(日) 20:16:01.18ID:PHKhN78ua
周回しかないな
作戦報告書を作るにも周回で経験値貯めないとアカン
作戦報告書を使うにしてもlv30まで上げて一回凸する位の感覚で使わないと結構効率悪いで

493今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/06/02(日) 20:27:08.70ID:bZBppq6x0
>>492
そうか
艦これやっとるみたいできついわ
周回ゲー過ぎる

494今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa7b-z8Ue)2019/06/02(日) 20:30:40.98ID:PHKhN78ua
>>493
プランモード使うと多少は楽になるで
pcでやってるならほっとけるし
iPadとかが一番快適なんなけどな

495今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/06/02(日) 20:51:56.08ID:bZBppq6x0
>>494
そういうので頑張ってるのはわかるんやけど行動ポイントが少なかったり味方の救援がある時とかは使えんから結局痒いところに手が届かない感じしかないわ
悪口言うつもりではないんやけど
艦これに比べたらマシと思ってどうにか頑張るしかないか

496今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/06/02(日) 21:29:12.96ID:CTzVGz4w0
毎回の陣形選択もないしお船と比べりゃ楽なもんよ
周回地獄なのは運営も問題視してるらしいから、いつかは直るだろうけどな

497今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2688-85b/)2019/06/02(日) 22:48:19.48ID:zJYMPpXv0
レベリングはプランモード最初にセットしてれば終わりまで操作しないで済むからPCの別画面で動画とか見ながらやると捗るわ

498今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 26ad-POlt)2019/06/02(日) 22:58:00.47ID:1U8AxQ7w0
竹槍であっさりクリア出来て草
初のケングリフィーJr.勲章や

499今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5b55-GCYf)2019/06/02(日) 23:16:59.94ID:RkGH7A4B0
自律作戦とか経験特訓でもレベリング出来るしな

500今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/06/03(月) 02:19:59.51ID:sY2X5BJk0
ランキング初見47万!ぬわ疲
40%入れそうやしもうこれでええわ

501今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd8a-7fZs)2019/06/03(月) 14:14:09.51ID:rvicvF1qd
最近復帰したせいでまだ3-4やけど40と外骨格間に合うかね…

502今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa7b-z8Ue)2019/06/03(月) 16:05:24.58ID:nZ0hedOxa
ump40確定入手なら間に合わないですね...
ワンチャン箱運にかけるしか

5linkの部隊がいないとがち編成じゃない限り夜戦で死ぬし

503今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/06/03(月) 20:08:49.54ID:sY2X5BJk0
プレイアブルやな

なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

504今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bba3-vV2Z)2019/06/03(月) 20:10:36.54ID:HXKW1bOe0
えっちすぎる

505今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f7b-bIfI)2019/06/03(月) 20:33:01.46ID:d90dNuzd0
かわよ

506今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/06/03(月) 20:36:01.06ID:C0y8zmKb0
誰や?

507今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4a1e-XyJs)2019/06/03(月) 21:17:21.97ID:PJxCJOf90
生えてそうやな

508今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/06/04(火) 02:26:07.67ID:OWw7Rt1J0
VA-11 Hall-Aのドロシー・ヘイズちゃんやで
娼婦人形やから生えてへんで
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

509今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2354-hlzJ)2019/06/04(火) 04:51:33.57ID:LWNBZZwF0
生えとらんのか 残念や

510今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5b55-GCYf)2019/06/04(火) 21:07:51.29ID:BKqyUxQp0
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

511今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/06/04(火) 21:35:13.56ID:OWw7Rt1J0
腕以外人間のアルマ>>430
こいつもプレイアブルとは驚いたなぁ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

512今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペ MM3f-POlt)2019/06/05(水) 07:53:30.85ID:hPk8lXebM
手コキ痛そう

513今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd2a-7fZs)2019/06/05(水) 19:43:28.40ID:79CkXH4Od
毎日帰宅後の数時間で黒豆50殺さんと40ネキに間に合わへん…

514今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3388-YsEd)2019/06/05(水) 20:41:26.77ID:KPZqYr0m0
天井到達する前にも出るから大丈夫やろ(適当)

515今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/06/05(水) 21:46:53.21ID:REropdRX0
ヴァルハラコラボ
怒涛の人間キャラプレイアブル、もうワイには基準が分からん
他コラボでも人間普通に戦わせとるんかね
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

516今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1743-bIfI)2019/06/05(水) 22:19:57.82ID:PRLPPv5a0
デイナおらへんのがようわからん

517今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3f20-y/6m)2019/06/05(水) 22:31:03.79ID:pONG05vp0
ヴァルハラ君セール来たら買うか思ってるけどなかなかタイミング来んわ

518今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/06/05(水) 22:46:48.98ID:REropdRX0
デイナも来るやろ、順番的には明日やで

519今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2688-85b/)2019/06/05(水) 22:59:54.07ID:PUXWBqRq0
ジルはプレイアブルにならないんか?

520今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2f78-z8Ue)2019/06/05(水) 23:14:47.57ID:64Nb0HEZ0
まぁドルフロの本筋は崩壊液で感染した元人間と人間の戦いに国家間の戦争が相まってよくわからん展開やししゃーない
鉄血なんてクソザコ反乱分子やぞ

521今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa0f-pEZH)2019/06/05(水) 23:48:52.41ID:REropdRX0
ジルは戦闘とか無理やろ…
バー家具置いたら出現とかがせいぜいやないかな

522今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4502-r1JV)2019/06/06(木) 01:10:50.02ID:QMBTdHdv0
そういやエルフェルトもノエルも人間じゃなかったわ
DJMAXの連中は人間だろうからええやろ

523今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 730f-sTnS)2019/06/06(木) 20:27:16.46ID:VWzH95bR0
この二人は重傷絵ないから非プレイアブルやな
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

コラボスキン
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

524今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 61dd-XvSL)2019/06/06(木) 21:08:12.52ID:P3HcwU650
エロゲかな

525今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 730f-sTnS)2019/06/06(木) 21:33:25.36ID:VWzH95bR0
あったわ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

526今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd2f-eVUM)2019/06/06(木) 21:54:50.79ID:8V9WXK8Bd
ボスかっこE

527今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2d54-9lO2)2019/06/06(木) 22:31:09.27ID:fws76zPo0
めんどいけどそろそろランキングマップやるンゴ

528今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd2f-eVUM)2019/06/06(木) 23:36:38.39ID:gl7Zybt2d
今回のランキングは妖精司令使うからやれるときにやっといたほうがええで

529今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3f43-uQfi)2019/06/07(金) 00:26:54.16ID:MXyhHV4e0
やっぱりフランスパンが武器なのか(困惑)

530今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8388-xZKI)2019/06/07(金) 00:51:57.43ID:tESAexG90
10匹の熊と戦って勝つような女やろ?
鉄血こわれる

531今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2d54-9lO2)2019/06/07(金) 03:20:45.84ID:S35wTIUy0
戦力は十分やったけどボス飛ばしたりうっかり指令部取られたりでアカンわ
(明日に)切り替えていく

532今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H8f-5Rzj)2019/06/07(金) 03:23:54.22ID:0vtcgOOHH
ビルから飛び降りたやつを横からキャッチする人外

533今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ab90-y+gD)2019/06/07(金) 09:59:33.83ID:MSwWNXTn0
グローザ出ないンゴ

534今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 730f-sTnS)2019/06/07(金) 10:05:31.08ID:663Rx/XZ0
捜索妖精をすこれ

535今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 730f-sTnS)2019/06/07(金) 22:21:23.46ID:663Rx/XZ0
服取り替えっこいいゾ〜
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

536今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 730f-sTnS)2019/06/08(土) 00:24:00.99ID:xpKBrRuA0
めっちゃ気合いはいっとるな

【少女前線中国公式】
VA-11 Hall-Aコラボのシステム紹介です!
コラボステージの第1から第8まで、1ステージクリアする度にストーリーが開放されます!
また、宿舎のカフェが期間限定でバーに改装されます。
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

537今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8388-xZKI)2019/06/08(土) 02:03:41.78ID:o5sLdzME0
ここまでやられたらSukeban Gamesも本望やろなぁ
ベネズエラ情勢かなりヤバいらしいけど続編製作頑張ってクレメンス…

538今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d88-iIfX)2019/06/09(日) 00:45:48.62ID:0fo0vKyl0
イベントの任務で「いいねを10回もらう」とかあるけどフレンドから貰えるんか?

539今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 61dd-XvSL)2019/06/09(日) 00:53:56.23ID:sq4GfQ5X0
せやな
アクティブなフレンド集めとかないとそこで苦労する人もおるみたいや

540今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d88-iIfX)2019/06/09(日) 01:14:13.06ID:0fo0vKyl0
そうか
始めてまだ1ヶ月経ってない指揮官レベル40なんやけどアンタニキらワイのフレンドになってくれんか?

541今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sad3-2zH+)2019/06/09(日) 01:16:44.43ID:vODkWgWJa
いいよ

542今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa31-eR9b)2019/06/09(日) 01:57:56.50ID:1/+xToL7a
晒してくれれば幾らでも申請したるで
宿舎数とか気にしとらんし

543今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d88-iIfX)2019/06/09(日) 09:18:53.80ID:0fo0vKyl0
1993857や
よろしくたのむで

544今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2d54-9lO2)2019/06/09(日) 10:08:55.85ID:OIR8PzIC0
ワイも申請送ったでー

545今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd2f-XvSL)2019/06/09(日) 11:20:33.90ID:xfzw+FNZd
送ったわ
支援部隊弄ったほうがええぞ趣味編成でもええから

546今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペ MM6d-Zlhv)2019/06/09(日) 11:32:07.51ID:h/mXzSEIM
ワイトも送るわ

547今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d88-iIfX)2019/06/09(日) 11:54:47.71ID:0fo0vKyl0
ニキらサンキューやで
ワインの宿舎は家具を適当にぶち込んだだけの拙いものやから恥ずかC

548今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 61dd-XvSL)2019/06/09(日) 18:09:43.68ID:sq4GfQ5X0
777行く前に40ちゃん引けたわ
後はラスボス倒して外骨格掘りや

549今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd2f-wt0R)2019/06/09(日) 19:01:27.07ID:NVuztn7yd
今更だけど北極ギツネの尻えっち過ぎひんか?

550今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0f7b-uQfi)2019/06/09(日) 19:05:45.13ID:6aLaQcHp0
ワイはスノウエルフのケツ…5

551今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8388-xZKI)2019/06/09(日) 20:48:05.96ID:TEo6+wcX0
残りE3-3とE3-4だけやけど部隊足りないから大急ぎでSGMG編成を0-2で育ててるわ

552今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ab90-u+0c)2019/06/09(日) 21:56:21.66ID:xqaRt4bY0
ランキング戦適当にやったら30万しかいかなくて草はえない

553今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2d54-9lO2)2019/06/09(日) 22:50:29.29ID:OIR8PzIC0
敵が出る飛行場を占領しないのと補給線切らさないのさえしっかりやれば40万はいけるで
ガルム部隊も交通整理もいらん

554今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb08-CMXr)2019/06/10(月) 03:25:49.58ID:aDyGxEVm0
>>543
ワイも送っといたで

555今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp9f-B7fN)2019/06/10(月) 12:16:04.15ID:vrgsXUWQp
356865
10宿
誰でもウェルカムやで

556今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 730f-sTnS)2019/06/10(月) 19:22:58.79ID:q7h+PlIw0
ジュr
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

557今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd2f-eVUM)2019/06/10(月) 19:26:23.70ID:IjyG7poQd
スキンどれも原作ネタでええな

558今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H8f-5Rzj)2019/06/10(月) 19:35:18.92ID:ymQnNcWQH
アカンヴァルハラのキャラは忘れて草動画のアル中のことしか覚えとらんわ
動画見直すか…

559今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 730f-sTnS)2019/06/10(月) 20:05:43.95ID:q7h+PlIw0
えちえちのえち
重傷絵だけ時間差公開なんやすまんな
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

560今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペ MM6d-Zlhv)2019/06/10(月) 21:25:21.87ID:5AboS+lvM
やっと春日(SFじゃないほう)きたンゴ

561今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d88-iIfX)2019/06/10(月) 22:12:11.81ID:AvMqprPp0
フレンド申請くれたニキらサンガツやで
友軍使ったら攻略が捗ったわ

562今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d9ae-EZtL)2019/06/11(火) 20:41:01.69ID:AGtSMjum0
VA-11Hall-Aのボス欲しいんやけど建造でしか出ない感じか?それともイベント進めていけばもらえるんか?今からでもまにあう?

563今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 61dd-XvSL)2019/06/11(火) 20:41:58.71ID:lTUqjkKO0
箱ガチャやろ

564今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8388-xZKI)2019/06/11(火) 20:53:20.22ID:iJUlfyzn0
イベント残り3-3と3-4残ってて、3-3はSGMGもうちょっと育成すれば行けそうな気がしてるんやけど
3-4はどれ育成すればクリア出来るやろか
代用コアは現状で50個ぐらいある
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

565今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 61dd-XvSL)2019/06/11(火) 20:56:13.38ID:lTUqjkKO0
g11は育てるべきやと思う
あとは多分装備や

566今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0f7b-uQfi)2019/06/11(火) 20:58:53.78ID:QyevQyGq0
3-4は2部隊しか出せないからガルムに当てるSGMGとガイアに当てるSMGARが作れたらそれでよいぞ

567今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2d54-9lO2)2019/06/11(火) 21:00:17.50ID:agsp1GlM0
そもそも3-4は2部隊しか出せんで
ボス部隊にG41,M4,HK416,45姉,トンプソン
雑魚部隊はMG部隊か余ったやつらで組んでもいけるやろ
あえてコア使うなら夜戦やしグローザかな

568今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペ MM6d-Zlhv)2019/06/11(火) 21:03:04.75ID:jb/sBZuAM
3-4は竹槍でどうぞこのレベルで勝てますよ神
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
もう片方はガルム倒せるなら何でもええわ

569今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd2f-eVUM)2019/06/11(火) 21:03:25.97ID:JRqHLOWud
>>562
今までのコラボイベントのパターンだと

イベントマップクリア報酬
イベントマップ限定ドロップ
イベントマップで特定の条件を満たすと貰えるアイテムを集めてショップで交換

この3つのどれかだったから今回もそうなると思うで

570今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ eb20-87PE)2019/06/11(火) 21:05:45.11ID:T+s5ls1D0
よくしらんけど日本もコラボすぐ来るんか心配や

571今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 730f-sTnS)2019/06/11(火) 21:06:16.41ID:2qbq350c0
>>562
イベント戦域のクリアで配布か、イベント戦域の敵を倒して貰える戦貨でのガチャ報酬やな
9月まで育成すりゃ今からでも十分間に合うと思うで

572今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8388-xZKI)2019/06/11(火) 21:06:54.32ID:iJUlfyzn0
>>565-568
サンガツ
装備は高速弾だけ金1個しかないけど他は金装備ある程度強化したやつ用意出来るし頑張ってみるわ

573今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd2f-eVUM)2019/06/11(火) 21:08:50.71ID:JRqHLOWud
>>571
今までのコラボイベントでガチャは無かったから今回も多分無いで
コラボイベだと毎回ショップで交換する形式や

574今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 730f-sTnS)2019/06/11(火) 21:09:38.76ID:2qbq350c0
ジルの部屋やべーな
コンプ報酬でジルがコタツに入りそう
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

日本の開催は9月やで
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

575今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ eb20-87PE)2019/06/11(火) 21:16:30.94ID:T+s5ls1D0
映え〜…下に小さく月かいてあったんかサンガツ

576今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sad3-2zH+)2019/06/11(火) 21:21:48.76ID:IV/nU/kOa
45姉のパイズリ最高

577今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e3ad-Zlhv)2019/06/11(火) 21:22:55.74ID:g5M87UPW0
データはできないぞ

578今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d88-iIfX)2019/06/11(火) 21:23:11.86ID:+3coJZRZ0
みんな強いンゴねぇ…

579今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d9ae-EZtL)2019/06/12(水) 00:44:53.44ID:TzqaPIsb0
>>569
>>571
サンガツそんな感じなんやねガチャじゃなくてよかった

580今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f755-eVUM)2019/06/12(水) 19:24:29.38ID:/puT6ghG0
ガルムってこんなんで倒せるんやな
ダウンロード&関連動画>>


581今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0f7b-uQfi)2019/06/12(水) 19:27:22.66ID:/p/wQ1Iu0
ランキング49.9万で3%不動や
勝ったな(慢心)

582今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f755-eVUM)2019/06/12(水) 19:46:44.64ID:/puT6ghG0
>>579
情報きたけどボスはステージクリア報酬みたいやな
最終ステージってわけじゃないから今からちゃんと育ててれば取れない事は無いはずや
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

583今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3f43-uQfi)2019/06/12(水) 22:03:07.93ID:0Sb/2sCn0
デイナSGかやったぜ

584今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 730f-sTnS)2019/06/12(水) 22:42:13.96ID:i2ot6SAu0
専用装備多いのがちょっと不安やな
ジルかわヨ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

585今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 730f-sTnS)2019/06/12(水) 22:49:09.51ID:i2ot6SAu0
重傷遅報定期
すまンゴ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

586今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0f7b-uQfi)2019/06/12(水) 22:53:38.69ID:/p/wQ1Iu0
原作未プレイで申し訳ないがこの腹筋ええな

587今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 068f-sTnS)2019/06/12(水) 23:37:31.17ID:xpNEzEon6
原作ではこんな表現なかったやで
違和感ない程度に脳筋キャラやし文句ないが

588今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7688-/udW)2019/06/13(木) 00:28:43.11ID:o7QnmcNl0
赤い彗星って通り名でプロレスラーやってたことがあるらしいことが原作で言われてるからその頃の姿なんやろ多分

589今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6354-+OoR)2019/06/13(木) 00:38:18.61ID:0/kkmdmD0
原作既プレイ兄貴多いっすね…

590今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b88-i68M)2019/06/13(木) 00:41:12.21ID:FkoX2zsb0
これは何なんや?

591今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 06b6-KpOZ)2019/06/13(木) 04:23:26.59ID:buyW6SH16
VA-11 Hall-Aっていうゲームのドルフロコラボ絵や

592今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM06-IUN9)2019/06/13(木) 10:31:22.24ID:1wNF2jrfM
渋いとことコラボしとるな

593今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-KpOZ)2019/06/13(木) 14:58:18.44ID:Mo9ZFUNF0
イベントCGとかは完全にただのネタバレやから一応上げないでおくわね
ログインイラスト
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

594今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM06-loXe)2019/06/13(木) 15:06:55.22ID:/Hq1aBqIM
先行鯖兄貴なんか

595今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-KpOZ)2019/06/13(木) 16:23:43.49ID:Mo9ZFUNF0
日本鯖やぞ
流れてくるの載っけとるだけや

596今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 277b-YCmz)2019/06/13(木) 18:07:32.40ID:kNQVaMNB0
G28すこ

597今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-KpOZ)2019/06/13(木) 19:51:33.20ID:Mo9ZFUNF0
ファンがシナリオライターとかUMP鉄血の絵師とかに凸ってドルフロの会社辞めさせたとか言っててはーほんま…

598今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a3dd-miCk)2019/06/13(木) 19:55:36.39ID:XCfuQufN0
マジならこのゲームいよいよやる価値なくなるぞ

599今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sac3-i68M)2019/06/13(木) 20:06:12.06ID:/zMl05Ija
それファンなんか?

600今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6354-+OoR)2019/06/13(木) 20:08:45.55ID:0/kkmdmD0
ファンとアンチは紙一重なのはどこの国も変わらんのやな

601今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sac3-Z0k2)2019/06/13(木) 20:57:26.41ID:HEw7WH/ya
umpとか鉄血の絵師やめたら最悪やんけ
やっぱ最後は人間同士の醜い争いなんやな

602今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6354-J0kR)2019/06/13(木) 20:58:31.66ID:mkD2raM50
は?

603今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7688-/udW)2019/06/13(木) 22:06:17.63ID:o7QnmcNl0
>>564 やけど無事3-4クリア出来たわ
ランキングは行ける気せーへんから参加賞だけ貰うか

604今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b54-BBLr)2019/06/14(金) 07:58:34.94ID:GI+8woyw0
ランキング忘れてたからやってきたゾ
これ50万超えてる人間ってどれだけやりこんでるんですかね…

605今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63a3-31ip)2019/06/14(金) 11:35:08.55ID:Fw1+43L+0
指揮官レベル120程度までやり込んでたらいけないこともないらしい

606今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5b43-9ye8)2019/06/14(金) 12:28:16.20ID:zQb+LoQC0
140超えてるけど行けないゾ
48万でフィニッシュです

607今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM06-loXe)2019/06/14(金) 12:32:26.45ID:wreKJ0y/M
120だけど装備も妖精も真面目に育ててなかったから39万や

608今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMe3-+OoR)2019/06/14(金) 12:36:59.21ID:gE6FWIt2M
序盤ちょっと交通事故あったけどほぼノーミスで49.5万や
ここからは試行回数の世界やな

609今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63a3-31ip)2019/06/14(金) 13:24:13.12ID:Fw1+43L+0
滑り込みで50万いったけど48万から50万辺りのスコア差はほとんど運のような気もする
51万以上は修復0前提みたいな感じやし

610今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 277b-YCmz)2019/06/15(土) 00:42:20.53ID:B37vo20T0
やっぱこのゲームは資材ぶっぱする時が一番楽しいなって

611今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6354-+OoR)2019/06/15(土) 00:49:13.46ID:5R2f7rS90
圧倒的にMk46に資源ドバーすることになってもうたわ
MGレシピ重杉内

612今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-KpOZ)2019/06/15(土) 01:25:00.01ID:f1dqh8Yo0
IWS二体目出したけど57使うんかい…
掘ってねーわ

613今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b54-BBLr)2019/06/15(土) 02:31:19.52ID:LjwFXzzv0
スチェッキンでええやん

614今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7688-/udW)2019/06/15(土) 02:43:28.95ID:KtYcguza0
姉カノ2体引いたけど星5って重ねずに取っておいた方がええんか?

615今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-KpOZ)2019/06/15(土) 03:26:15.28ID:f1dqh8Yo0
HG4RF1じゃなくてRF2ならスチェッキンと57一体ずつでもええんやな、安心したわ
カルカノ姉なら重ねてもええんちゃう?複数使いたい星5もおるから一概に重ねてええってわけちゃうで

616今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f608-hwLH)2019/06/15(土) 04:02:38.47ID:iQBX7DIj0
300連でなんとか揃ったけど
Mk48で相当人力削られたわ

617今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H76-DXUa)2019/06/15(土) 06:25:32.12ID:cFNePS20H
IWS2000出なかったらもうやめるわこんなクソゲーほんま…

618今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7688-/udW)2019/06/15(土) 10:33:12.37ID:KtYcguza0
IWS2000は出たけど妹カノは未だに引けんわ
ほんまいつ来るんやこいつ…

619今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdba-V4Tu)2019/06/15(土) 12:07:09.98ID:PtRJc/Y0d
拾い画像だけどヴァルハラコラボ楽勝みたいやな
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

620今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-KpOZ)2019/06/15(土) 13:41:51.26ID:f1dqh8Yo0
日本版EN版に配慮しとるんかな

621今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sac7-dc1u)2019/06/15(土) 14:56:40.43ID:+L2xNjJZa
アーキテクト何しとるんや
脱走されとるやんけ

622今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-KpOZ)2019/06/15(土) 15:03:41.67ID:f1dqh8Yo0
if世界線らしいぞ
グリフィン&クルーガーもない

623今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペ MMe7-IUN9)2019/06/15(土) 15:54:15.93ID:qVn8RKoSM
>>617
出たけどNTW20でもええやろの精神

624今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H76-DXUa)2019/06/15(土) 16:00:02.53ID:j8uPVZYMH
>>623
よくないわ見た目妥協して美少女育成ゲーができるか

625今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sac3-Z0k2)2019/06/15(土) 17:35:32.56ID:tK4CRYpoa
>>624
は?可愛いやろ

626今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b54-BBLr)2019/06/15(土) 18:39:50.76ID:x3L1+3xU0
何回回しても全く引けん人形って1体は無い?ワイはMG5が1度も出たことがない ネゲヴですら4、5体は引けてるレベルでMGレシピ回してるんやが

627今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c720-loXe)2019/06/15(土) 20:44:13.55ID:k+9QEwtB0
だからコンプガチャは規制されたんやぞ

628今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63a3-31ip)2019/06/15(土) 21:46:31.62ID:C2KclAfw0
初期勢なのにG36が未だに来ないわ
ワイの中であのメイドは星4レアリティではない

629今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd5a-miCk)2019/06/15(土) 21:55:30.44ID:Hyj6fDDSd
一点狙いで引いてた副産物が実は結構レアだったりするよな

630今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6354-+OoR)2019/06/16(日) 06:34:32.64ID:sodQ0S7G0
ワイはPKP見るまでにMG4とMG5が5linkになったわ
それ以外でもMGレシピはなんか苦手や

631今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H76-DXUa)2019/06/16(日) 07:31:24.57ID:3H0zu3HFH
というか確率アップ短すぎやろ
稼働からIWSのために貯めてた資源もなくなったし終わりやね

632今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-KpOZ)2019/06/16(日) 07:59:05.19ID:9vzSEnEx0
ピックアップ期間だけで引こうとするもんじゃない定期

633今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sac3-Z0k2)2019/06/16(日) 08:11:55.67ID:vg8x/98Ha
iws一発ツモしたから二人目狙いのついでに妹カノって考えたワイの考えが足らんかった

634今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b88-i68M)2019/06/16(日) 11:39:49.57ID:DyUa+4hK0
(課金して引いては)いかんのか?

635今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H76-DXUa)2019/06/16(日) 14:29:12.03ID:WisVCMhbH
なんか人と弾が3桁になったらポロッと出たわ
やド神

636今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7688-/udW)2019/06/16(日) 16:46:41.99ID:cnQEpJyx0
そろそろHGRF編成も組めるようにしたいけど肝心の熊がいないンゴねぇ…

637今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdba-V4Tu)2019/06/16(日) 19:31:18.81ID:5fXRSTVqd
一周年で好きな人形引換出来る券もらえるのに課金してまで製造する必要ないやろ

638今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63a3-31ip)2019/06/16(日) 23:36:34.80ID:+4BqpcRP0
通常製造でトップクラスに厳しいとされてたIWSもきてしばらくは自然回復ラインで装備強化と妖精やろなぁ
里8は引けることを期待して資源貯める類いでもないしな

639今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdba-V4Tu)2019/06/17(月) 16:27:10.59ID:DbjtCrSfd
ヴァルハラコラボだいぶ作り込んでるっぽいし楽しみや

640今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-KpOZ)2019/06/17(月) 19:27:18.79ID:me9WEFQi0
ジル hg:全てに火力40%命中40%
セイ hg:全てに火力30%回避20%
ドロシー smg:RF(!)とARに火力15%命中25%
アルマ mg:SGに火力15%装甲15%
デイナ sg:火力15%命中15%
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
クッソ強いけどこれこのまま貰えるんやろかね…

641今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a90-d9c9)2019/06/17(月) 20:00:55.43ID:Xrxm8x3B0
強すぎやん

642今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6354-+OoR)2019/06/17(月) 20:51:52.09ID:HbWKWssG0
陣形はジル≒コンテンダー、セイ=グリズリーやな
一神教ワイ歓喜

643今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7688-/udW)2019/06/17(月) 22:37:07.55ID:ob9gq8aX0
特異点とmodは‪VA-11 Hall-A‬コラボの後やろか
本国版コラボにはガンダムとか言われてる正規軍?の兵器とか普通に出てくるみたいやけど日本版だとどうするやろ

644今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-KpOZ)2019/06/17(月) 22:57:32.33ID:me9WEFQi0
EN版日本版は難易度調整入るらしいしその辺出さないんやろな

645今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdba-V4Tu)2019/06/18(火) 21:25:03.28ID:O6p3qFAJd
どうせ特異点に出るんやしちょっとくらい出てきても問題ないやろ(適当)

646今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 130f-50W8)2019/06/20(木) 13:35:11.03ID:eDAbhDSe0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
AR小隊絵師によるヴァルハラキャラ絵
えちえち

647今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sdb3-9rIo)2019/06/20(木) 14:44:30.89ID:FgZzqZHPd
AR小隊じゃなくてわーちゃんの人やんけ!

648今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp8d-bqb2)2019/06/20(木) 14:49:23.02ID:wFuAzE+Vp
酔うとやばくなる奴やんけ!

649今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5143-0BNU)2019/06/20(木) 15:53:31.29ID:pzvp7NDA0
キラミキはコラボ出てこないのでは…?

650今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 130f-50W8)2019/06/20(木) 15:55:55.15ID:eDAbhDSe0
菌はWAの絵師か、すまンゴ!

651今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 064b-50W8)2019/06/20(木) 19:05:56.57ID:7bGxA2wv6
死ぬ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

652今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdf3-9rIo)2019/06/21(金) 17:50:23.09ID:L84wKm3Ed
水着スキンえっちだ…w
https://gamebiz.jp/?p=241442

653今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f154-pmrm)2019/06/21(金) 18:43:53.67ID:FdwNMcmb0
g41のスキンって本国で去年実装したのにもう日本で実装するんか

654今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 130f-50W8)2019/06/21(金) 19:54:15.01ID:SdO5Q2YL0
日本でもはよ出してくれんかな
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

655今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7920-a50t)2019/06/21(金) 20:06:25.44ID:6TaqkMaC0
☆2なのに運命的な出会いネキの水着スキンエッチすぎひん?

656今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b97b-eGkX)2019/06/21(金) 20:11:10.03ID:RASu9mHd0
あのP38と認識できませんでした(小声)

657今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7920-a50t)2019/06/21(金) 20:13:15.83ID:6TaqkMaC0
よく考えたら運命的な出会いはガバ子やな 運命の出会いやったわ

658今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4154-ajKL)2019/06/21(金) 20:32:07.07ID:Hy4ZM2670
低ランクHGはかわいいしようやってくれるからすき

659今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa5d-trYB)2019/06/21(金) 20:37:13.44ID:jhm1+0qja
ナガンおばあちゃんのマイクロビキニはよ

660今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d188-pZn0)2019/06/21(金) 20:38:04.16ID:EvN7WKLR0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
こいつはまだ実装されとらんのけ?

661今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 130f-50W8)2019/06/21(金) 21:14:09.56ID:SdO5Q2YL0
未実装やね

662今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1dd-tqBH)2019/06/21(金) 21:31:26.76ID:D30S+1gM0
現代銃のがかっこええわと思って調べたらとんだポンコツやんけ

663今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0155-9rIo)2019/06/22(土) 09:40:15.22ID:7CEEJ2Am0

664今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hcb-sMt1)2019/06/22(土) 10:22:12.79ID:U/e5a+JLH
最強RFがわーちゃんな時点で現実とは別の世界

665今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ db88-FNwH)2019/06/22(土) 13:00:38.90ID:Ye/4WORq0
やっぱり現実でもドルフロでも性能高いM4A1ちゃんがナンバーワン!
なおmodでオーバードウェポンみたいなブツを持ち出す模様

666今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 798f-d73b)2019/06/22(土) 15:27:05.76ID:8J7iFIBY0
>>663
アメカスもこんなの作って失敗してたよな

667今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1dd-tqBH)2019/06/22(土) 18:34:24.15ID:tunaUCNT0
考えてみればドルフロ世界なら計算は人形がするから銃につける必要ないな

668今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 130f-50W8)2019/06/24(月) 02:29:34.04ID:PXYjTzrf0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

669今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdb3-9rIo)2019/06/24(月) 20:11:59.39ID:Uu2JapqYd
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

670今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ガックシ 064b-50W8)2019/06/24(月) 20:19:29.47ID:M0MVTxQ26
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
誰だ?

671今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1dd-tqBH)2019/06/24(月) 20:56:09.00ID:SmHQhFiz0
ワイ

672今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Ha3-50W8)2019/06/25(火) 20:15:02.18ID:3eF0yuf/H
L2D
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

673今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0155-9rIo)2019/06/25(火) 20:55:01.06ID:d4Khy+uy0
ええな

674今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1dd-tqBH)2019/06/25(火) 21:05:25.41ID:HGWFWsUQ0
えちえちロリを作れねーのかなあ
ガチ幼女はシコれないじゃん

675今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Ha3-50W8)2019/06/25(火) 21:23:54.03ID:3eF0yuf/H
えちえちロリってなんや、グラブルのサラとかか

676今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sac5-9/MF)2019/06/25(火) 22:02:10.40ID:VLFuxWjha
ヴィーフリとかいうロリ痴女が居るやん

677今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b97b-eGkX)2019/06/25(火) 22:29:15.45ID:uObV8Hu40
背景の小物がかわいいンゴねえ

678今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 130f-50W8)2019/06/26(水) 03:54:55.37ID:nH2+nNN70
肉感的すぎる
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

679今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hcb-sMt1)2019/06/26(水) 04:53:01.01ID:RcCBBOgOH
バーガー食わせて愛す

680今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdb3-9rIo)2019/06/26(水) 11:08:31.29ID:42ekPxPgd
スイカが3つありますね…

681今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa5d-pZn0)2019/06/26(水) 18:10:08.81ID:qyCLeLhpa
6章から急に敵が強くなってあかんわ
ネゲブ小隊助けに行けん

682今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7920-a50t)2019/06/26(水) 19:25:55.90ID:Uz4Q9bFQ0
ハァ〜〜…エチエチフロントラインゴねぇ…

683今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sac5-9/MF)2019/06/26(水) 21:45:24.72ID:6ALJ6Z/8a
>>681
盾持ちの居る敵部隊にはRFの居る部隊を当てる
それ以外にはAR/SMGのF陣形を使った部隊を当てる
これを守るだけでそこそこ被害軽減できるで

684今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa5d-pZn0)2019/06/26(水) 21:47:10.04ID:qyCLeLhpa
>>683
小型の犬みたいなのがたくさんおる敵部隊の攻撃力やばくない?
あいつのせいで大変なことになるんや

685今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sac5-9/MF)2019/06/26(水) 21:51:07.06ID:6ALJ6Z/8a
>>684
あれは火炎瓶使えるMP40とかベクターを当てればok
そうやなければMGで一気に薙ぎ払う感じや

686今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa5d-trYB)2019/06/26(水) 21:56:16.21ID:euQxb3nea
>>684
空襲妖精とかいるならそれも結構使えるで

687今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3514-Gdkq)2019/06/27(木) 13:02:31.95ID:RPLuHDPA0
やっと水着SPASくるんか

688今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8a0f-6r13)2019/06/28(金) 19:54:23.46ID:30Mv9IZO0
さっさと日本にもよこせ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

689今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdea-WfOi)2019/06/28(金) 22:03:56.21ID:XLYQR3Xvd
いや〜9ちゃんすこですねぇ

690今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-PAJ5)2019/06/28(金) 22:43:43.93ID:JiRlAXmk0
声がね…

691今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8a0f-6r13)2019/06/28(金) 23:39:43.10ID:30Mv9IZO0
9つまんだ時のえ"え"!?とか人気ランキング上位やろ

692今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa11-JXtl)2019/06/28(金) 23:43:28.61ID:LuZpn+xSa
g41は元が元やしあんま変化無さそうなのがあれやな

693今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa05-G22V)2019/06/29(土) 06:37:06.74ID:OiUCwz3Ja
ワタシノニンムヲジャマシナイデ!もすきやで

694今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b920-XOc3)2019/06/29(土) 06:50:16.15ID:zOzQ8ZlJ0
g11はまだ子供なので子供スキンなしなんかな

695今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdea-6Jy2)2019/06/29(土) 07:02:03.87ID:7SX8ccXZd
立場逆転してお姉ちゃんになる11もアリだけど同じ年若返ったペドい11もほしい

696今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa05-G22V)2019/06/29(土) 07:04:16.45ID:OiUCwz3Ja
g11が小さくなった404部隊をからかって後で倍返しになる展開は容易に想像できる

697今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8a0f-6r13)2019/06/29(土) 11:41:43.35ID:rYgWYKg40
そらそうよ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

698今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdea-WfOi)2019/06/29(土) 13:31:08.01ID:iKBphjwMd
ケメジホニキの4コマすこ

699今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3e88-e1cN)2019/06/29(土) 17:07:48.03ID:OexSjy/m0
57持ってないから欲しいんやけどCUBE+とかいうので掘れるんやろか

700今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8a0f-6r13)2019/06/29(土) 18:39:15.05ID:rYgWYKg40
掘れるぞ
MAPは掘り向きじゃないらしいが

701今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3e88-e1cN)2019/06/29(土) 22:39:20.17ID:OexSjy/m0
ほーん
捜索妖精、溜めて待つぜ

702今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-PAJ5)2019/06/30(日) 12:11:49.59ID:MrBXHOVt0
ワインもようやく妖精を手に入れられるレベルになったで
イベントで必要なのは何妖精と何妖精や?

703今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6a90-0mxN)2019/06/30(日) 12:37:38.31ID:ZgdVbvNY0
次の大型ではスキルマの照明2体空挺2体
それから空襲と守護
挑発もあるだけ欲しい

704今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa11-fLEc)2019/06/30(日) 12:47:29.57ID:cTe3/p+3a
空挺と空襲と照明が基本やろ
他のはイベント毎に変わる

705今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-PAJ5)2019/06/30(日) 12:55:08.16ID:MrBXHOVt0
ほーん
よくわからんがとりあえずサンガツ

706今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d54-DSIf)2019/06/30(日) 13:02:00.81ID:uExWj6sd0
照明2体も要るんか
まあ試行回数でゴリ押せるやろ

707今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdca-mWuZ)2019/06/30(日) 16:59:36.47ID:ZkYayUw3d
>>706
使うの多分ランキングマップやで
夜戦なのにくっそ広いらしいから

708今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hce-yzqa)2019/06/30(日) 17:10:34.16ID:IHjydr7JH
イベントめんどすぎてやりたくない…

709今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d54-DSIf)2019/06/30(日) 18:07:35.15ID:uExWj6sd0
>>707
そマ?
全部1体目に重ねてしまったンゴ…

710今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdca-mWuZ)2019/06/30(日) 18:19:17.23ID:ZkYayUw3d
>>709
まあ特異点はヴァルハラコラボの次だろうし照明は最低値でも出るから大丈夫やろ
1周年記念で妖精確率UPも多分くるで

711今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c143-5hf/)2019/06/30(日) 19:48:36.68ID:Br0h2uNJ0
>>707
頭おかしなるで
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

712今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa11-fLEc)2019/06/30(日) 23:02:17.70ID:yJFb+++ba
広すぎて草

713今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6da3-4lbC)2019/06/30(日) 23:55:02.53ID:Kgvrxycx0
そこまでくるとやってて楽しめるかわからんな
でもよくよく考えたら低体温もDDもスコアが伸びるのをんほってるだけで楽しんでたかというとようわからんかったわ

714今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8a0f-6r13)2019/07/01(月) 02:09:28.95ID:JHltQ1vP0
メインもイベもランキングも最適解をなぞるのでお腹いっぱいですよ

715今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8a0f-6r13)2019/07/01(月) 14:45:48.90ID:JHltQ1vP0
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
いもこ神

716今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM65-DSIf)2019/07/01(月) 18:50:46.54ID:ZfrlXUOjM
G36意外と身長低いのすこ

717今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b920-XOc3)2019/07/01(月) 19:51:26.79ID:RUK748zI0
9章進めたいけど後方支援パと自立パと育成パとダミーで10部隊埋まっててストーリー用に組み直して装備も付け替えるのめんどくさいンゴゴゴ

718今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6da3-4lbC)2019/07/01(月) 23:51:43.56ID:W21VQV2e0
今日から大型も自律も止めてコアと資源と製造券貯蓄や
一周年でぶっぱするの楽しみやね

719今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ be08-kB4y)2019/07/02(火) 23:42:05.69ID:Fp7FCmEp0
C-MSもう来るんか

720今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6a90-0mxN)2019/07/03(水) 00:47:20.05ID:0FFZT8a90
まだ全然育成終わってないよ〜

721今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0388-YEQM)2019/07/06(土) 02:25:27.13ID:30lpV/m80
アンタニキらはスキンガチャに課金はしとるんか?
1万円分引いてみたけど家具ばっかり出たんやが

722今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MM27-Wt8P)2019/07/06(土) 02:29:16.45ID:D9yZwQMmM
課金なしで2000枚貯めました

723今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd1f-p4KN)2019/07/06(土) 10:25:00.93ID:p1XzElUVd
コインがお得に買える時は買ってるで

724今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b320-IaT2)2019/07/06(土) 12:38:01.20ID:/oNOMps90
デイリーダイヤだけ課金しとるで

725今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1302-KFPg)2019/07/06(土) 16:08:33.19ID:mhr7CCup0
M14のサンタコスには課金したで

726今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0388-YEQM)2019/07/08(月) 21:25:57.42ID:aTF7yhhE0
戦術スイカって何や?

727今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b320-IaT2)2019/07/08(月) 22:19:48.09ID:1xp8p3Ns0
戦術フェレットのスイカ版や

728今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff0f-BG+7)2019/07/10(水) 20:27:53.77ID:/SMsBFID0
四式とP30
四式ちゃんかわヨ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

729今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23a3-SJQ/)2019/07/10(水) 21:11:48.17ID:vpyh4bWH0
P30のメスガキ感すこ

730今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8355-Sy+x)2019/07/11(木) 21:04:53.26ID:AL+PdCJy0
生放送始まるで

731今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b88-pXuY)2019/07/11(木) 21:14:55.06ID:twziTw7N0
なんの放送や?

732今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-V87+)2019/07/11(木) 21:31:50.43ID:0PgVwxe00
OST発売記念生放送やね

733今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-f7mo)2019/07/12(金) 18:24:36.60ID:r2Hqjt9j0
特異点来るんか…?
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

734今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b88-Hl4w)2019/07/12(金) 19:47:56.19ID:IRq48FTh0
特異点ってなんや?

735今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4edd-y2qI)2019/07/12(金) 20:17:21.17ID:vqymTzb50
ワイのことや

736今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4720-DxZj)2019/07/12(金) 20:29:08.00ID:qHlf99bG0
は?

737今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM63-cAz/)2019/07/12(金) 22:18:00.86ID:9HkjxRo6M

738今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-f7mo)2019/07/13(土) 02:48:04.47ID:FWnSRWkL0
特異点は深層映写みたいな次回の大規模イベのことや
ランキング付きやで

739今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-mKqN)2019/07/15(月) 18:37:14.41ID:YPabDUAp0
虚無すぎて過疎っとるやん
他の要素さっさと日本にも増やしてくれ

740今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a90-k/da)2019/07/15(月) 18:47:07.29ID:aDZo6cud0
みんなはc-msでたか?

741今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4720-DxZj)2019/07/15(月) 19:05:07.33ID:lmCT+d/+0
おりゅよ

742今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e3a3-zWQF)2019/07/15(月) 19:45:47.26ID:hOxlrJ+20
一周年までオナ禁してるようなもんや

743今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e354-cAz/)2019/07/15(月) 19:57:33.82ID:ym7niJVR0
このゲームおりゅ力低いからその分話題もない

744今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 478f-nDL+)2019/07/15(月) 21:03:36.18ID:bmZr1fFG0
>>740
引けたけど人力が枯渇したンゴ…

745今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4edd-y2qI)2019/07/16(火) 00:54:14.25ID:WPigeMYO0
アニメはいつなんや…
ゲームはもうどうでもよくなってきたからアニメ見せてくれや…

746今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f02-hZmW)2019/07/16(火) 01:31:45.96ID:iNNw4/eF0
まず大陸で放送せんことには何とも言えんやろ
一応今年の夏だか秋だかに放送らしいけどワイらが見るにはビリビリで見るしか無いんやないか?

747今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-V87+)2019/07/16(火) 01:55:52.21ID:26k6wAmz0
セリフは日本語なんやろか

748今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H76-8sAH)2019/07/16(火) 05:40:05.10ID:qerVl6WuH
中華メインだしギャグだしSDだしアニメは期待せんほうがいい

749今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdba-Sy+x)2019/07/16(火) 21:23:01.50ID:vvM6/Ak3d
>>747
ビリビリの説明文だと字幕ってあるから声は日本語やろな

750今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-V87+)2019/07/17(水) 01:12:33.27ID:1W0PXIJb0
自律の優待券って7-1に送ること考えたら経験値総量は減ってるんやな

751今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a90-k/da)2019/07/17(水) 05:01:26.46ID:6H2zIPsA0
そもそも自律だしてへんな
余裕出来たからまた出し始めるか

752今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H76-8sAH)2019/07/17(水) 05:05:12.05ID:6m0wZuPOH
なんで後方支援で経験値入らないんすかね
武田どころか上杉ですら入るのに

753今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-V87+)2019/07/17(水) 20:21:17.88ID:1W0PXIJb0
里8前にサプ来ちゃうかね
辛いなぁ
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

754今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM63-cAz/)2019/07/17(水) 20:31:30.62ID:dgeMUbShM
キャラ選べるチケットとやらは取っとけないんか

755今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b88-pXuY)2019/07/17(水) 20:39:05.82ID:OWrJozdx0
里8前ってなんや?

756今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワントンキン MM8a-5b2d)2019/07/17(水) 20:57:53.65ID:guQCef3IM
質問してばっかやな君

757今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4720-DxZj)2019/07/17(水) 21:15:58.73ID:nJoP1zgD0
里8君そんなに重要なんか?

758今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-V87+)2019/07/17(水) 21:34:07.53ID:1W0PXIJb0
よく知らんが里8は最強SGらしいぞ

>>754
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚
いつもみたいにショップの特設ページで交換するっぽいしイベント最終日までやろね

759今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd5a-Sy+x)2019/07/17(水) 21:59:09.34ID:7RDeGpBcd
wikiとか読めばわかるけど里8はスキルが他のSGと比べ物にならないくらい使いやすいんや

760今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM63-cAz/)2019/07/17(水) 22:13:21.48ID:dgeMUbShM
取っとけないなら全くうまあじないンゴ…

761今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ da0f-V87+)2019/07/17(水) 22:53:33.26ID:1W0PXIJb0
一神教で全部所持済みなら真核アイコンと交換できるぞ!よかったな!
なんJDLFR部  Part.3 	YouTube動画>2本 ->画像>420枚

762今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 76ad-Xnej)2019/07/17(水) 23:37:48.45ID:dpIsW5e+0
KSGも出るまで3ヶ月以上(週1回11回目)かかったのに里8君はサ終まで無理やろなあ

763今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0f43-jGuh)2019/07/18(木) 16:33:04.49ID:mZkQM8zo0
里8来ないならAA-12かKSGと交換するしかあらへんやん…

764今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H4f-y3HG)2019/07/18(木) 17:18:29.43ID:PO/T+Us0H
どっちも見た目刺さらんから嫌や…

765今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f20-woJQ)2019/07/18(木) 20:16:12.79ID:1OySXfrg0
KSGひだんカワインゴネエアアア

766今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3f0f-8Qnu)2019/07/20(土) 01:40:23.73ID:BJzdbDsA0
生放送の日やで
来月特異点ですとか言い出すかも知れん

767今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM8f-woJQ)2019/07/20(土) 02:02:52.67ID:Ijufbs6rM
特異点ってなんや?(8日ぶり2回目)

768今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3f0f-8Qnu)2019/07/20(土) 02:15:54.66ID:BJzdbDsA0
低体温症とか深層映写みたいな大型イベントの名前や

769今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-k+pP)2019/07/20(土) 02:23:26.69ID:Jphj40VR0
くべ+と1期MOD先行あたりと予想されてたがどうだろうかな
後バルハラコラボ


lud20190720042348
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1552982353/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「なんJDLFR部 Part.3 YouTube動画>2本 ->画像>420枚 」を見た人も見ています:
なんJDLFR部 Part.2
なんJDLFR部 Part.5
なんJDLFR部 Part.6
なんJATMRDBTNMR部 Part.316
なんJATMRDBTNMR部 Part.312
なんJATMRDBTNMR部 Part.310
なんJATMRDBTNMR部 Part.307
なんJATMRDBTNMR部 Part.309
なんJATMRDBTNMR部 Part.315
なんJATMRDBTNMR部 Part.308
なんJATMRDBTNMR部 Part.303
なんJATMRDBTNMR部 Part.313
なんJATMRDBTNMR部 Part.302
なんjスーパーボンバーマンR部 Part.3
【年齢】なんJVYotutuber部 part4013【ID無】
なんJMGRC部 Part.3
なんJATMRDBTNMR部 Part.
なんJATMRDBTNMR部 Part.9
なんJATMRDBTNMR部 Part.7
なんJATMRDBTNMR部 Part.8
なんJATMRDBTNMR部 Part.96
なんJATMRDBTNMR部 Part.80
なんJATMRDBTNMR部 Part.95
なんJATMRDBTNMR部 Part.81
なんJATMRDBTNMR部 Part.91
なんJATMRDBTNMR部 Part.61
なんJATMRDBTNMR部 Part.97
なんJATMRDBTNMR部 Part.98
なんJATMRDBTNMR部 Part.18
なんJATMRDBTNMR部 Part.20
なんJATMRDBTNMR部 Part.47
なんJATMRDBTNMR部 Part.90
なんJATMRDBTNMR部 Part.68
なんJATMRDBTNMR部 Part.70
なんJATMRDBTNMR部 Part.75
なんJATMRDBTNMR部 Part.87
なんJATMRDBTNMR部 Part.273
なんJATMRDBTNMR部 Part.5
なんJATMRDBTNMR部 Part.14
なんJATMRDBTNMR部 Part.78
なんJATMRDBTNMR部 Part.94
なんJATMRDBTNMR部 Part.17
なんJATMRDBTNMR部 Part.86
なんJATMRDBTNMR部 Part.70
なんJATMRDBTNMR部 Part.12
なんJATMRDBTNMR部 Part.64
なんJATMRDBTNMR部 Part.73
なんJATMRDBTNMR部 Part.43
なんJATMRDBTNMR部 Part.41
なんJATMRDBTNMR部 Part.65
なんJATMRDBTNMR部 Part.99
なんJATMRDBTNMR部 Part.83
なんJATMRDBTNMR部 Part.67
なんJATMRDBTNMR部 Part.293
なんJATMRDBTNMR部 Part.11
なんJATMRDBTNMR部 Part.103
なんJATMRDBTNMR部 Part.257
なんJATMRDBTNMR部 Part.107
なんJATMRDBTNMR部 Part.184
なんJATMRDBTNMR部 Part.287
なんJATMRDBTNMR部 Part.42
なんJATMRDBTNMR部 Part.74
なんJATMRDBTNMR部 Part.292
なんJATMRDBTNMR部 Part.294
なんJATMRDBTNMR部 Part.102
なんJATMRDBTNMR部 Part.286
15:42:08 up 7 days, 18:21, 0 users, load average: 9.81, 12.12, 15.07

in 0.051960945129395 sec @0.051960945129395@0.1 on 061204