◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1600176220/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8a60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:23:40.81ID:01bzC9A50
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

公式サイト https://www.arknights.jp
運営Twitter https://twitter.com/ArknightsStaff
新規向けテンプレ https://docs.google.com/spreadsheets/d/18IfDtebH6uW4OELPjkTPRXtrbY4P2R7XK_PNbumPJoo/htmlview#
※前スレ
なんJAKNI部★26
http://2chb.net/r/liveuranus/1599626289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:25:05.62ID:01bzC9A50
TIER表
中国語 6/14修正
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
日本語
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:25:38.66ID:01bzC9A50
通販
https://shop.yostar.co.jp/
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
4今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:27:19.61ID:01bzC9A50
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
5今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:27:52.92ID:01bzC9A50
素材表
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
5/16更新  なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚

素材別 | ペンギン急便データ統計処理部門
https://penguin-stats.io/result/item

アークナイツ公開求人でんたく
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html

次スレは>>980
6今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:32:06.18ID:01bzC9A50
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
7今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad21-IrrZ)
2020/09/15(火) 22:32:44.10ID:obhy8ZRa0
壁も天井もあるなんていいスレじゃねえか
8今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5dac-tUgr)
2020/09/15(火) 22:32:48.53ID:rv8BFEey0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
9今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:32:58.93ID:01bzC9A50
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
10今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5dac-tUgr)
2020/09/15(火) 22:33:43.93ID:rv8BFEey0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
11今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:33:56.10ID:01bzC9A50
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
12今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5dac-tUgr)
2020/09/15(火) 22:34:16.67ID:rv8BFEey0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
13今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5dac-tUgr)
2020/09/15(火) 22:34:45.78ID:rv8BFEey0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
14今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:34:54.28ID:01bzC9A50
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
15今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5dac-tUgr)
2020/09/15(火) 22:35:16.12ID:rv8BFEey0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
16今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5dac-tUgr)
2020/09/15(火) 22:36:04.12ID:rv8BFEey0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
17今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:36:18.34ID:01bzC9A50
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
18今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:37:00.24ID:01bzC9A50
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
19今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5dac-tUgr)
2020/09/15(火) 22:37:36.38ID:rv8BFEey0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
20今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ea60-tzR8)
2020/09/15(火) 22:37:41.09ID:01bzC9A50
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
21今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5dac-tUgr)
2020/09/15(火) 22:38:17.13ID:rv8BFEey0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
22今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f123-8+k7)
2020/09/15(火) 23:31:42.82ID:zr+GNr8e0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-ZqvI)
2020/09/16(水) 00:17:11.57ID:wFy9X6Q8d
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b72f-f7S/)
2020/09/16(水) 03:59:01.49ID:g8h5xAbn0
サンイチ
ワイ将、危機契約のデイリーをやってないまま今起床
25今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-heWJ)
2020/09/16(水) 06:54:46.38ID:AsKSXvhG0
最前線に雑に配置したホシグマが最後まで生き残って草
26今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/16(水) 07:38:30.95ID:fRYSR1KD0
おはネッコ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
27今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f88-gF9/)
2020/09/16(水) 07:42:09.51ID:YlfdBnaf0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
28今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-lk7Y)
2020/09/16(水) 07:57:47.35ID:PyCjhnZG0
ついに252崩して応接室のレベル上げてしまった もう後戻りは出来ないぜーひゅー!
信じて汁おじを送り出すぞ
29今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/16(水) 07:59:48.45ID:rRKO0XUx0
おはようエンヤ
30今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/16(水) 08:00:25.69ID:rRKO0XUx0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
31今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f761-/+cF)
2020/09/16(水) 08:02:28.51ID:TkXo1HdO0
前回とか対空ステージほんま嫌いやったけど初見で8等級行けたわ
成長を感じる
32今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-oGAd)
2020/09/16(水) 08:02:32.80ID:3McGXs2Sa
サリアが耐えられんなあと適当にいじってたらポロッとクリアしてもうた
33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe4-JNrk)
2020/09/16(水) 08:34:28.97ID:naJiBCxC0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚

リスカムシステムは楽しいなぁ
34今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ks0k)
2020/09/16(水) 08:52:37.93ID:4B567b3k0
今日はグムデコイの出番や
35今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/16(水) 09:04:48.63ID:vU21Xler0
今日のデイリー8簡単すぎてびびった前回諦めた時もあったのに
俺もこっちで強くなりすぎた…
36今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/16(水) 10:04:42.46ID:1qrr0si40
前回はデイリー分も無理やったのに成長したもんやな
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
37今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-FLXh)
2020/09/16(水) 10:29:10.16ID:PaZHgYkcd
今日は個人的にはむずかったわ
体力Vと機動力は罠やな
38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-6M0Q)
2020/09/16(水) 10:48:39.50ID:LwTMSpbId
アクナイは足がムチムチしてるキャラおらんのが不満点やな
39今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-mx1i)
2020/09/16(水) 10:53:52.82ID:NdFzadKlr
前の危機契約から遠距離ユニットほぼ成長しとらんから今日のは普通に嫌いなマップや
40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-SE1G)
2020/09/16(水) 11:42:24.02ID:62XpD3Vo0
最前線にホシグマネキ置いてアンセルくんで適度に回復してれば面倒な攻撃全部引き受けて反射と足止めしてくれたわ
41今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-FLXh)
2020/09/16(水) 12:04:56.94ID:0v+5hVDRd
尻尾むちむちしてるのならおるんやけどな
42今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-6M0Q)
2020/09/16(水) 12:11:03.01ID:LwTMSpbId
>>41
詳細ハラデイ
43今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-d3VK)
2020/09/16(水) 12:12:35.89ID:+GCHZIeV0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
44今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM4f-DTLJ)
2020/09/16(水) 12:17:02.18ID:PuNGSzCvM
これはわたミヤちゃんに報告しないといけませんね
45今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Spcb-kcq3)
2020/09/16(水) 12:23:39.23ID:XaU22UvJp
これ前回やった時の編成記憶してるんやな
カタパルトとか急遽レベル上げて必死でやったの思い出したわ
46今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-FLXh)
2020/09/16(水) 12:32:35.91ID:0v+5hVDRd
>>42
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
47今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/16(水) 12:39:57.90ID:vU21Xler0
しっぽふっと
48今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-ETP5)
2020/09/16(水) 12:40:04.64ID:2iyjHkI/a
フレンドのめちゃつよサリアパパとヘラグおじさまの回避
で動画とか見ずに18達成できてうれC
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
49今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/16(水) 13:02:46.34ID:jsxQO/FV0
ワイレベル40止めドクター、遂に禁忌を犯しサリアのレベル上げを決行
50今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-hpHD)
2020/09/16(水) 13:17:13.14ID:7qQh3Naba
45止めやろなぁ…
51今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f747-HJFQ)
2020/09/16(水) 13:24:13.75ID:IpEE6iQQ0
4545のリザルト画面みせて
52今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/16(水) 13:28:14.87ID:AmoTD7Tpd
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM4f-DTLJ)
2020/09/16(水) 14:24:15.77ID:PuNGSzCvM
前々イベでAV消費しろいうから45止めできなくなったンゴね
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
54今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MMcb-m71w)
2020/09/16(水) 15:18:54.34ID:1tectYxqM
ごめドクの代わりにすま盟を流行らせろ
55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/16(水) 16:11:43.86ID:NnSRx6r5a
汁おじが他のドクターにうつつ抜かしてた
56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f778-1z5m)
2020/09/16(水) 17:34:10.18ID:w3cCVmeB0
戦友ネタとか某デリヘル偉人バトルとかで使われてるけどガバガバすぎて笑っちゃうんすよね
57今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-hsC1)
2020/09/16(水) 18:27:47.72ID:k1hy5bdk0
>>53
特化いっぱいしててすごいと思う(こなみ)
58今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-oGAd)
2020/09/16(水) 18:30:32.59ID:3McGXs2Sa
>>56
NTRのネタになれば何でもええんや
59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-FLXh)
2020/09/16(水) 19:12:29.77ID:0v+5hVDRd
アーミヤ寝取られ本見せたろか
60今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ofWo)
2020/09/16(水) 19:17:51.72ID:qHbKLZig0
それは超えちゃいけないラインだよね
61今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/16(水) 19:19:09.98ID:vU21Xler0
アーミヤが寝盗られるのはタタナイ!
62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/16(水) 19:31:34.28ID:nku0nORY0
あっいっすよ(快諾)
63今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-MgY3)
2020/09/16(水) 19:36:58.80ID:S1ykWtcIa
アーミヤじゃ勃たない
64今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ZqvI)
2020/09/16(水) 19:43:37.92ID:qtyydbzNd
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
65今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/16(水) 19:44:22.36ID:8Xflg/eAr
アーミヤ DV everyday…
66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f88-gF9/)
2020/09/16(水) 19:55:46.76ID:YlfdBnaf0
そもそもアーミヤと寝てないよね
67今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/16(水) 20:06:13.96ID:fRYSR1KD0
ドクター?
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
68今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/16(水) 20:09:10.08ID:8Xflg/eAr
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H4f-CkbW)
2020/09/16(水) 20:12:14.13ID:VIfTdH9OH
アーミヤ寝取っても寝取った奴が第二第三のドクターになるだけだぞ
どうせみんなすべて忘れる
70今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/16(水) 20:14:15.15ID:nku0nORY0
じゃあ俺ケオベ持って帰るから
71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/16(水) 20:19:39.78ID:vU21Xler0
>>67
3枚目くっそ抜ける
72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb9-rv7g)
2020/09/16(水) 20:24:13.38ID:jLC5AjLe0
けーちゃんと獣みたいにエッチしたい
73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd3f-ETP5)
2020/09/16(水) 20:25:14.54ID:7q2uxdK9d
ごめんなさいドクター……
またロドスの通信機を壊してしまったの…
74今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb2-6M0Q)
2020/09/16(水) 20:49:22.49ID:ypz39azW0
ケーちゃん性知識ないのに天然でエグい搾り方してきそう
75今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fd1-TPMK)
2020/09/16(水) 20:52:33.02ID:tKyIUVtw0
>>68
まずいですよ!
76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/16(水) 21:00:23.13ID:1qrr0si40
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
77今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-heWJ)
2020/09/16(水) 21:06:52.21ID:AsKSXvhG0
アーミヤはドクターの記憶消した張本人なんやろ
78今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b7ee-liZN)
2020/09/16(水) 21:08:49.38ID:J/8b4kP70
アーミヤケルシー黒幕説は正直すこ
79今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-FLXh)
2020/09/16(水) 21:08:56.52ID:0v+5hVDRd
ラスボスか何か?
80今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/16(水) 21:09:55.58ID:jsxQO/FV0
「遅かれ早かれ、ドクターは私の選択を理解してくれる……私を許してください。」が意味深すぎるからな
記憶消してても驚きはしない
81今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-hsC1)
2020/09/16(水) 21:21:57.12ID:k1hy5bdk0
結局ロドスのトップも感染者のことどうでもええんやろなあ 
82今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/16(水) 21:33:53.28ID:vU21Xler0
CEO自信が感染者なのに感染者の事なんかどうでもいいってどういうことやねんまともにシナリオ読めよ
83今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ofWo)
2020/09/16(水) 21:38:47.77ID:qHbKLZig0
ケルシーは胡散臭さマックスで匂わせとくけど本当に味方のキャラやろなぁ
84今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-FLXh)
2020/09/16(水) 21:41:11.44ID:+yPz7wVs0
アーミヤ裏切りはやらんやろ…
そんなことされたら抜けなくなる
85今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/16(水) 21:44:52.26ID:X45i96dA0
ドクターが裏切ろうとして記憶消されたんやぞ
86今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fcb-t7Yp)
2020/09/16(水) 21:45:53.36ID:IM/P0VuG0
そらこんな内情知ったらぬけだすよ
87今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f778-1z5m)
2020/09/16(水) 21:57:46.32ID:w3cCVmeB0
ゆうてドクターはアーミヤと一緒に内戦に介入してたらしいし非道なことといったらドクターの方がしてそうやけどな
罪の意識に苛まれてアーミヤに記憶を消されたとかあるんやないの
88今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-yrVJ)
2020/09/16(水) 22:03:33.34ID:1r3lLYwn0
陰毛が濃いオペレーター教えてください
緊急なんです
89今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f778-1z5m)
2020/09/16(水) 22:06:24.98ID:w3cCVmeB0
プロヴァンスは剛毛
90今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fd1-TPMK)
2020/09/16(水) 22:07:39.20ID:tKyIUVtw0
CEOなら記憶消去くらい造作もないやろね
91今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ZqvI)
2020/09/16(水) 22:09:36.30ID:qtyydbzNd
グムはモサモサ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
92今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/16(水) 22:13:33.23ID:KWSDWqILa
これはサリア
93今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe4-JNrk)
2020/09/16(水) 22:14:40.08ID:naJiBCxC0
ワイフーやで
94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb9-rv7g)
2020/09/16(水) 22:14:53.14ID:jLC5AjLe0
ほんまこのパンツどうなってるんやろ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
95今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/16(水) 22:15:22.41ID:nku0nORY0
ケルシーは剛毛
96今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-t7Yp)
2020/09/16(水) 22:30:02.35ID:pYUBaGvqd
マンティコア小ぶりなのね
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
97今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/16(水) 22:30:49.73ID:qqcMFZ6s0
>>94
短パンとパンストとふとももベルトの合体や
98今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/16(水) 22:31:29.66ID:fRYSR1KD0
ロドスの上位層はだいたい濃そう
99今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-4W/J)
2020/09/16(水) 22:37:10.76ID:k1hy5bdk0
ワイ、1-7を卒業して快適ナイツへ 
100今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-v8Nw)
2020/09/16(水) 22:52:19.30ID:03PlWZe+0
装置がほんま足らん
なにやるにしても要求してきやがる
101今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/16(水) 22:54:20.94ID:X45i96dA0
ガチで考えて思い浮かんだのがヘラグだった
102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Spcb-hsC1)
2020/09/16(水) 22:57:55.64ID:lwu+rx4Gp
明日から後半やけど報酬は変わらへんよな?まだタグ出しぐらいしかしてへんのやが
103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/16(水) 23:09:14.73ID:JkIM9hEE0
お題増えるから実質難易度緩和みたいなもんや
104今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-Ep62)
2020/09/16(水) 23:12:46.11ID:WgH34PYA0
緩和前工事完了報告が出来るだけや
105今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb0-yoxJ)
2020/09/16(水) 23:21:42.05ID:V5QTUdU90
全員昇進2にしたのに
危機等級4までしか行けない

なんだコレ。チャンスか?
106今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/16(水) 23:37:01.94ID:nku0nORY0
芦名はやめろ
107今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ks0k)
2020/09/17(木) 00:00:35.55ID:9KYGYVfj0
明日はいよいよヴェンデッタくんとの再会の日やね
108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-UrBI)
2020/09/17(木) 00:07:02.38ID:OPoavjOn0
アークナイツ民度高いように見えて実はかなり低いよな
109今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ZqvI)
2020/09/17(木) 00:14:10.36ID:/e1PZ5bMd
そらガチャ煽りに加えて危機等級煽りもあるからな
110今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/17(木) 00:36:26.82ID:ZTWVwXcq0
刹那かな?
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
111今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 777b-8E6j)
2020/09/17(木) 01:36:57.68ID:DboUsI4D0
危機等級煽りなんて無いやろ…
普段からどれくらいセコセコ周回育成したかが問われるだけの自己満足やぞ
112今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ZqvI)
2020/09/17(木) 05:39:10.20ID:/e1PZ5bMd
おはようデカパイナイツ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-FLXh)
2020/09/17(木) 06:33:36.88ID:gbhw7KfDd
エッチなキャラはどんどん追加していけ
114今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/17(木) 07:11:43.37ID:YQDRO28Ud
硬派なゲームじゃなかったのか
115今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Spcb-vKz6)
2020/09/17(木) 07:13:29.19ID:xnL+mknHp
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
うーんこれは硬派!
おじの手に持ってる赤いの何ンゴ?
116今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf2a-lKw9)
2020/09/17(木) 07:19:16.44ID:EvJarslZ0
ジップロックに入ったカットスイカやろ
117今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/17(木) 07:45:14.66ID:5SS5Df4y0
今日のわんこ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-sUYa)
2020/09/17(木) 07:45:41.05ID:+nRM6PaR0
社長が言うてたから硬派言われてるけど比較対象アズレンやぞ
119今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/17(木) 08:17:11.78ID:SVk39BuJr
硬派硬派ってそういうネタちゃうんか?
120今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/17(木) 08:29:01.95ID:SbagUxsy0
CEOが山ほど岩要求してくるから硬派やろ
121今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-oaFa)
2020/09/17(木) 08:30:14.77ID:x29l3awg0
前回の危機契約では育成幅の狭さを感じ、今回ではレベルの低さを実感しました いいイベントやこれは…
122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/17(木) 08:31:07.04ID:uQmRr/Nsa
アーミヤちゃんのカチカチおっぱい
123今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MMfb-sUYa)
2020/09/17(木) 08:33:51.16ID:lIeAgHYlM
アクナイは硬派おじさんとかエロはいらないおばさんとかぼちぼちおるな
124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-q5W4)
2020/09/17(木) 08:36:06.18ID:TUZhEYF1a
Yostar内比較対象がアズレンで競合他社が18禁ゲーのアイギスと恵まれた硬派環境
125今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/17(木) 08:56:08.10ID:zDEVweuTd
硬派とはちんこの硬度のことや
126今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMdf-DTLJ)
2020/09/17(木) 09:09:55.01ID:NcLW7ZMpM
ワイのかたいやりあげたいけどなぁ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d79d-EYCo)
2020/09/17(木) 09:15:13.25ID:3c+aDCi20
ナイフやん
128今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-1z5m)
2020/09/17(木) 09:18:36.01ID:0B3ACkCDa
危機契約今から頑張っても報酬の人形ちゃん間に合う?
129今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-Tc/s)
2020/09/17(木) 09:19:58.01ID:zmVU7yR60
>>76
これよくわからん
130今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMdf-DTLJ)
2020/09/17(木) 09:29:51.46ID:NcLW7ZMpM
>>128
参加条件の2-10突破できとる戦力なら大丈夫や
131今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdbf-208M)
2020/09/17(木) 09:34:07.30ID:46df+Gz0d
>>129
アーミヤがドクターのケツに手を突っ込んで貫通した手でビンタしてるんやと思う
132今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ofWo)
2020/09/17(木) 09:37:02.02ID:fhTRUoMvr
>>131
ヒェッやっと理解できたわ…
133今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-THvr)
2020/09/17(木) 10:25:12.63ID:Hsud722ld
脇から手を出してるのかと思ったら…
ロイコクロリディウムみたいやな
134今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b723-m71w)
2020/09/17(木) 10:28:47.88ID:Xqo+tDnb0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
今日のデイリーめっちゃ簡単やん
135今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b7ee-liZN)
2020/09/17(木) 12:04:49.51ID:VAVlYBk70
前回の常設やったっけこれ
デイリーなら余裕よ
136今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/17(木) 12:09:01.93ID:ZCDacd+M0
ヴェンデッタくんがあっという間に溶けると成長を実感するわね
137今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/17(木) 12:12:30.00ID:7theyIVO0
強化されてないヴェンデッタなんて物の数ではないよ
なおAV女優は何回か狩られたもよう
138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fd1-TPMK)
2020/09/17(木) 13:28:06.21ID:/V/bKO370
ロドスTVでケツの穴とか言ったことあんまないけど
139今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-FLXh)
2020/09/17(木) 13:28:27.62ID:sW/LH+Q/d
特化したエフイーターでぶち殺してやったわ
なおフレンドには使われない模様
ニェンが1番使われとる
140今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/17(木) 13:35:52.52ID:1NVNOuDYr
これがアークナイツよ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
141今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb2-6M0Q)
2020/09/17(木) 13:36:37.19ID:dRnk0pKw0
>>131
サンガツ
そういうことか
142今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/17(木) 13:42:35.52ID:1NVNOuDYr
>>138
ベバンダ…
143今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMdf-DTLJ)
2020/09/17(木) 13:56:39.27ID:NcLW7ZMpM
やったわ!
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
144今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Spcb-a5Zc)
2020/09/17(木) 14:20:37.23ID:ckjlmOpcp
ガチムチに立ち向かうグラニちゃんかわヨ
145今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-THvr)
2020/09/17(木) 14:23:42.97ID:Hsud722ld
やりますねぇ!
146今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MM2b-PHuG)
2020/09/17(木) 15:30:07.92ID:lR1AVyM6M
バイビークより岩が欲しい
誘惑に負けそうや
147今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-oaFa)
2020/09/17(木) 15:32:54.71ID:x29l3awg0
イベントの交換枠やと一番性能いい気がする
148今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ETP5)
2020/09/17(木) 16:03:34.03ID:LmmAB0gk0
ジェネリックチェン
149今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/17(木) 16:15:45.62ID:ZsJx8FhUa
>>143
グラニちゃん復刻あくしろ
150今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/17(木) 16:19:47.77ID:5iuinhgd0
超強化爆弾虫くん 誰もいないところで溶岩に触れ迫真の大爆発のおかげで等級18行けたわ
成長を実感する
151今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sdbf-hqGN)
2020/09/17(木) 16:42:42.05ID:O3ceRvSvd
モッさんPUとか誰が回すんや...?
152今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f12-V038)
2020/09/17(木) 16:47:12.32ID:9hipCTVH0
ずっと欲しかったマン子が遂に交換来たわ嬉しい
153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MMcb-yQqT)
2020/09/17(木) 16:48:22.39ID:bPzmEhauM
そもそもこの強キャラ連打してる時期に常設回す奴なんておらんぞ
154今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff79-b3rt)
2020/09/17(木) 16:57:25.62ID:oy2mrhXf0
ワイが回すぞ
155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/17(木) 17:00:43.02ID:FNjA64sV0
マンテコって育てた方がええんか?
156今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/17(木) 17:06:23.68ID:1NVNOuDYr
必須ではないけどあると便利や
157今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ETP5)
2020/09/17(木) 17:10:13.14ID:LmmAB0gk0
床に置ける減速だから居るとたまに便利
158今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-oaFa)
2020/09/17(木) 17:10:46.35ID:x29l3awg0
星5誰ももっとらんし回すしかないンゴねえ 未だに狙撃星5がグレスロだけやアズリウスかプラチナ欲しい
159今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-QTfY)
2020/09/17(木) 17:18:43.46ID:N5+I1ED6a
プラチナって全然話聞かないけど強いんか?
160今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ofWo)
2020/09/17(木) 17:25:22.38ID:thVryKlE0
普段使いならアズリウスに負けると思うけど距離延長が刺さる場面やと頼りになる
161今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/17(木) 17:29:53.47ID:ZsJx8FhUa
でもプラチナちゃんのほうがかわいいよね
162今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-heWJ)
2020/09/17(木) 17:29:53.94ID:dpI86qfB0
デイリーの廃ビルは役に立った
163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/17(木) 17:39:48.53ID:5iuinhgd0
イーサン育てたくないからマンコちゃんは絶対引くで
164今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Spcb-Ep62)
2020/09/17(木) 17:40:01.12ID:h10jOzMpp
もう書いてあるけど長期戦や延長が向いてる場面なら優秀
殲滅3でイフリータラインに阻まれない
165今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Spcb-kcq3)
2020/09/17(木) 17:40:26.17ID:6mdypsI5p
プラチナのS2が起動した時の音すき
166今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/17(木) 17:48:10.15ID:iiPyHY0p0
イーサンきもいけど遅延行為としてはかなり強いから負けて育てたわ
167今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 777b-8E6j)
2020/09/17(木) 17:49:38.72ID:DboUsI4D0
イーサンは使い捨てられる一兵卒っぷりが好きだわ
168今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-oaFa)
2020/09/17(木) 17:51:54.45ID:x29l3awg0
昇進2のセリフもそれっぽくて好きになったわ
169今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe4-JNrk)
2020/09/17(木) 18:08:38.24ID:xz40kLrp0
イーサンくんはかわいいんだよなぁ
170今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/17(木) 18:13:47.91ID:ZTWVwXcq0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
171今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-O1Na)
2020/09/17(木) 18:24:32.41ID:E5jYqc8K0
ついに弊ロドスにもマンティコアが来るんやな
172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-hpHD)
2020/09/17(木) 18:39:10.11ID:V1w8ky33a
バクダンムシまでステルスとか汁おじ優遇かー?
173今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/17(木) 18:39:30.19ID:T3QQHViU0
ヒットだよ!
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
174今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-FLXh)
2020/09/17(木) 19:04:26.58ID:GqqFpDU6d
アカンそれでも18キツいわ
バクダンムシの攻撃UPしたら爆発の攻撃も上がるんよな?
175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-hpHD)
2020/09/17(木) 19:07:03.79ID:V1w8ky33a
やきうを昇進している +9800
176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/17(木) 19:26:02.12ID:5iuinhgd0
>>174
高速再配置で足止めして溶岩で焼くんやで
177今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb2-6M0Q)
2020/09/17(木) 19:35:52.00ID:dRnk0pKw0
ラッピーで対応してたなら1
グラベルレッドで対応してたなら2がボーナス契約や
178今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-heWJ)
2020/09/17(木) 19:56:04.18ID:dpI86qfB0
敵が溶岩マスにはみ出したところで止めたら溶岩ダメージ入るの知らんかったわ
179今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/17(木) 20:15:29.48ID:5SS5Df4y0
ある程度タフなら強化3でも爆発まで耐えきれるから
間に合わない分はカチカチグラニちゃんになぎ払ってもらったンゴね
180今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/17(木) 20:17:16.25ID:E650xprNr
タフという言葉はグラニの為にある
181今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-THvr)
2020/09/17(木) 20:17:53.90ID:Hsud722ld
またか
182今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-oyJT)
2020/09/17(木) 20:21:27.71ID:aHFcwOpw0
これ最高にかわいい
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/17(木) 20:26:36.30ID:ZTWVwXcq0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
184今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/17(木) 20:32:16.86ID:ZTWVwXcq0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
185今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-oaFa)
2020/09/17(木) 20:38:16.16ID:x29l3awg0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
コスト25くらいにして♡
186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/17(木) 20:39:53.98ID:iiPyHY0p0
貧乳キャラを巨乳にするのはよくない

アドルフ・ヒトラー著『我が闘争』より
187今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe4-JNrk)
2020/09/17(木) 20:40:00.31ID:xz40kLrp0
21まできた
この先はガチで床に願いをになるわ
188今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe4-JNrk)
2020/09/17(木) 20:40:35.81ID:xz40kLrp0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
189今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-oaFa)
2020/09/17(木) 20:43:16.78ID:x29l3awg0
最近人気のガヴィル先生
190今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/17(木) 21:03:32.11ID:FNjA64sV0
>>186
サンキュー美大落ち
191今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-SE1G)
2020/09/17(木) 21:05:13.83ID:CKoDT7EZ0
高速再配置ってほんまにレッド出るんか?
多分100回以上引いてるけど全部キスされてるだけなんやが
192今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/17(木) 21:06:47.06ID:R+P/rNxkr
愛しいドクター!おはよ〜!チュッ(笑)!
193今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/17(木) 21:07:12.97ID:SbagUxsy0
確定じゃなきゃ☆5は滅多に出ないし
194今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/17(木) 21:08:38.46ID:FNjA64sV0
ワイはこの前高速配置だけで出たで
195今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-kDGl)
2020/09/17(木) 21:08:58.67ID:HkgyqiIN0
確定以外☆5来たことないわね
196今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff76-V1J9)
2020/09/17(木) 21:12:16.31ID:6U2sV7Pd0
1回だけ前衛タグオンリーでスペクター出たな
非確定☆5とか上級よりよっぽどレアやと思う
197今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MM2b-PHuG)
2020/09/17(木) 21:15:18.66ID:lR1AVyM6M
高速再配置、支援、特殊は一般資格証引換券や
198今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7741-axjJ)
2020/09/17(木) 21:17:09.07ID:DUP6NHoH0
エリート>☆5>上級エリートの順でレアだわ
199今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-SE1G)
2020/09/17(木) 21:17:53.36ID:CKoDT7EZ0
やっぱ確立相当低いんか・・・
ワイもスタンドーン!ほなさいなら!ってしたいンゴねぇ
200今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/17(木) 21:40:44.07ID:ZTWVwXcq0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
201今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-v8Nw)
2020/09/17(木) 21:43:36.98ID:pDbdGskc0
治療タグでフィリオプシス防御タグでヴァルカン出た事あるで
202今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/17(木) 21:44:53.57ID:iiPyHY0p0
キャラ設定は普通にシリアスなのに服装を間違えた女
203今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9755-CkbW)
2020/09/17(木) 21:50:47.18ID:aT0RId300
だーっと行ってどんっと倒してぱっぱっと片付けるチーム戦の得意なオペレーターでもええぞ
204今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/17(木) 22:01:37.57ID:ZTWVwXcq0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
205今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7fe-PfCE)
2020/09/17(木) 22:03:25.58ID:DWdFxgqD0
初心者やけどバイビークの印って交換した方がええんけ
正直育てる余裕ないんやが
206今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/17(木) 22:06:04.45ID:FNjA64sV0
重ねた方がいいよ
207今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/17(木) 22:09:24.35ID:GJaoQI+Ta
いざ使いたくなったときに凸しとらんと後悔するやね
208今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-v8Nw)
2020/09/17(木) 22:13:34.38ID:pDbdGskc0
まぁ素材は後からでも取れるから
209今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffa4-b3rt)
2020/09/17(木) 22:31:58.68ID:VeQ3q+Of0
やっぱ2周目のが圧倒的に楽やね、18もサクサクやった
しかしヒール盾便利すぎてわりとバランスぶっ壊しとるな
サリアもそうやが下位互換的な二アールですらかなり強いし
210今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/17(木) 23:27:18.72ID:iiPyHY0p0
応急処置とかいうスキルが強すぎる
211今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/17(木) 23:41:53.36ID:ZTWVwXcq0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
212今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe4-JNrk)
2020/09/17(木) 23:46:05.42ID:xz40kLrp0
シージって英国王女みたいなもんなのに下山してタンクトップにホットパンツで暴れてるとかヴィクトリア国民泡吹いてぶっ倒れるで
ダイアナ王妃がマッドマックスに参戦したようなもんや
213今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b728-G3Oe)
2020/09/18(金) 00:31:34.77ID:g3eVtR/00
2周目きてようやっと18いけたと思ったら見間違えてて17やった
214今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f771-b3rt)
2020/09/18(金) 00:54:36.70ID:4wMBhBit0
ビーグル編成時の声がオッサンの裏声にしか聞こえん
215今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b7ee-PHuG)
2020/09/18(金) 01:28:08.18ID:9APwWdxv0
グムはやる!グムはやれるよ!

なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
216今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f4d-lMKa)
2020/09/18(金) 01:42:58.68ID:NuK598FE0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚

補助ナイツでも18いけた

>>フロストリーフかわいい
217今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/18(金) 02:39:45.73ID:xXyfF6awr
23までは行けたけど24の壁が高いンゴ
218今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bf20-Lvau)
2020/09/18(金) 03:08:36.93ID:rIrJAyxQ0
これ契約賞金前よりかなり減ってるな
持ち越せるらしいけど無限素材交換する余裕ないやん
219今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-ZqvI)
2020/09/18(金) 03:16:43.04ID:7JUbDO3Nd
まだまだ行けそうだけどアズレンの周回しなきゃ…(使命感)
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
220今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f4d-OmLM)
2020/09/18(金) 05:31:24.93ID:NuK598FE0
今日のデイリーはナイチンの鳥籠頼りでした
221今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/18(金) 06:24:41.05ID:YjdOKUGA0
おはバイソンちゃん
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
222今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b728-RpB8)
2020/09/18(金) 06:35:34.50ID:h4rGnolJ0
ここのドクターニキはバクパイプ4凸しとるんか?
223今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-oyJT)
2020/09/18(金) 06:44:36.82ID:vfXmfcyj0
バイビークの証よりもエステルや岩交換してえわ
多分使わんやろ(適当)
224今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ff7-JNrk)
2020/09/18(金) 06:58:24.85ID:ez0YeC7i0
>>222

なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚

しとるで
225今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b788-Yq3e)
2020/09/18(金) 07:12:33.76ID:2lFEyzyH0
それ5凸や
226今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/18(金) 07:39:57.83ID:t8sEocma0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
227今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hdf-Ai5e)
2020/09/18(金) 07:51:55.53ID:vEMZKPWQH
>>223
性能は無料ジェネリックチェンやで
チェン特化完了してるなら要らんかもしれんけども
228今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/18(金) 08:36:58.23ID:da0UTcEz0
バグパイプ凸ってサポート置いてるけどそこそこ使われとるわ
229今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MMcb-yQqT)
2020/09/18(金) 09:30:46.33ID:b0xF75NqM
エステル岩なんていつでも掘れるし
230今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/18(金) 09:40:32.33ID:QQGrEIbe0
これでギリギリやったワイの脳みそはうんちやね
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
231今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-cY4B)
2020/09/18(金) 09:42:35.87ID:IlWLQYR20
おチェンチェンはどこで使うんや
攻撃回復スキルパーティーでも組まないとわざわざ入れたり特化の手間に見合わない気がするんやが
232今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-d3VK)
2020/09/18(金) 09:46:12.05ID:3JDl7PHY0
全く使ってないけど特化進めてるぞ(池沼)
233今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/18(金) 09:46:23.72ID:QQGrEIbe0
ワイは差し込みに使っとる
234今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/18(金) 09:51:22.06ID:da0UTcEz0
周回の時最後の敵薙ぎ払うのに使ってるわ
235今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/18(金) 09:56:39.38ID:xXyfF6awr
特化すれば分かる
236今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/18(金) 10:01:43.75ID:CykbY1cAa
雑に前衛として使うだけでも十二分に強いんちゃう
抜けないけど
237今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Spcb-2Kle)
2020/09/18(金) 10:08:35.18ID:7B4mOROip
素材カツカツやからそういう思考になりがちなのは分かるけど皆が皆費用対効果だけ考えて特化してるわけちゃうやん
238今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-ETP5)
2020/09/18(金) 10:15:48.58ID:IJHDSBq0a
いうほどチェンで抜けないか?
チェンスワで抜け
239今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/18(金) 10:18:42.05ID:X5PIFpscd
チェンは爆弾だぞ
240今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-mx1i)
2020/09/18(金) 10:19:26.96ID:4J0bAZq8r
百合じゃ抜けねンだわ
汚いおっさんかドクター混ぜろ
241今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM8f-axjJ)
2020/09/18(金) 10:19:42.56ID:DAA3rT1jM
好みではない(直球)
242今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM9b-DTLJ)
2020/09/18(金) 10:38:10.78ID:WWcTt+qDM
スーちゃんと一緒にロドス抜けたいけどなぁ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
243今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/18(金) 10:39:31.15ID:da0UTcEz0
先に特化させるキャラ多すぎてスーちゃん後回しにしてるからサポに置けんわ
244今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f778-ETP5)
2020/09/18(金) 10:44:03.44ID:xYd5G7Es0
チェンさんなんか催眠系のエロ絵多い気がするわ
245今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/18(金) 10:46:29.46ID:QQGrEIbe0
観光客Cがエッチなことされてるやつぐう抜ける
246今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-FLXh)
2020/09/18(金) 10:51:26.20ID:1dWg938Qd
特化素材キツすぎるから普通に7で止めて他のキャラ育成に回しちゃうわね
☆5育成待ち10人くらいいて理性が破壊されそう
247今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b7ee-PHuG)
2020/09/18(金) 11:05:13.69ID:9APwWdxv0
最近は特化が楽しい
248今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/18(金) 11:11:09.67ID:pTEvkSY00
大抵の素材が枯渇してて草も生えない
249今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-a5Zc)
2020/09/18(金) 11:16:10.32ID:sK8QqNvUa
尿路結石が枯渇してからめっきり特化ペースが落ちたわね
圧倒的に掘るのダルいわ
250今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-Ocmt)
2020/09/18(金) 11:39:44.06ID:eLJnYkuK0
サポート使われてるかとかわかるんか?
251今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Spcb-m71w)
2020/09/18(金) 11:43:27.56ID:g4a9+ZdXp
購買でFP受け取りの時出てくる画面を上にスクロールすればわかるで
252今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-yrVJ)
2020/09/18(金) 11:52:12.42ID:0xSSWvdl0
ワイのサポートちゃんまだ1回しか使われてないんやが?
253今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/18(金) 12:18:59.67ID:QQGrEIbe0
ワイのS1特化3サリア全然使われんわみんな育ててるんやろな
254今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-ZqvI)
2020/09/18(金) 12:19:27.04ID:vwcPSvc4d
完全体シージよりサリアパパの方が使われてるの悲しい
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
255今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H4f-Ai5e)
2020/09/18(金) 12:22:04.18ID:w12V6RMeH
スキル2特化おチェンチェンは高回転で高火力範囲打てるし
開幕ブッパ出来るから差し込み要員に使えるし普通に強いで
スカジよりは席あるわ
256今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d79d-Cup9)
2020/09/18(金) 12:26:57.53ID:/Cg7fs5C0
スカジはタフ
257今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H4f-d3VK)
2020/09/18(金) 12:28:39.29ID:PjM6q8fWH
なっなんだあっ
258今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/18(金) 12:32:31.38ID:9wBRl2ovd
アクナイ世界に漫画って存在するんかな
259今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 97ac-208M)
2020/09/18(金) 12:36:14.54ID:ekbGher70
見たらなんかめっちゃ使われてて草
ドクター冥利につきるわ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
260今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-ETP5)
2020/09/18(金) 12:40:50.44ID:IJHDSBq0a
サリアの特化ってめっちゃ悩まない?
全部使い道あるやん
261今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b7e8-vKz6)
2020/09/18(金) 12:43:37.58ID:DD5XNKI10
スキル3何やってるかよくわかってないンゴねぇ
262今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/18(金) 12:47:20.75ID:QQGrEIbe0
減速+術耐性ダウンやっけ?
263今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ff7-JNrk)
2020/09/18(金) 12:47:40.53ID:ez0YeC7i0
みんなで危機契約するから尊いんだ。絆が深まるんだ。
264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 771e-P3Ro)
2020/09/18(金) 12:55:06.93ID:hTEO4fPR0
テラは格差はともかく文明自体は進んでるイメージ
265今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9755-CkbW)
2020/09/18(金) 13:11:39.19ID:l34IFQa/0
ディピカって漫画描いてなかったか?イラストレーターだっけ?
266今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/18(金) 13:15:02.56ID:+Ak8MUq00
漫画ならスポットが集めてるしホシグマの印もそうや
267今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/18(金) 13:19:48.58ID:DQXVGl2Dd
ディピカが絵を描いてるの眺めてアズリウスの料理楽しみにしててスカジを神格化してるグラウコスすき
268今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-oGAd)
2020/09/18(金) 13:32:28.80ID:sLJSBCaia
>>254
シージである必要ないしな
俺はテキサスでやったし
269今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/18(金) 13:37:43.05ID:DQXVGl2Dd
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
貸出はブレイズ、バグパイプが大人気や
270今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/18(金) 13:59:58.68ID:CykbY1cAa
自分が誰を何回使ったかとか出してくれんかな
271今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-0LMT)
2020/09/18(金) 14:21:59.34ID:UDXx7TPCa
ワイの特化無しケオべが20回ぐらい借りられとってなんか申し訳ないわ
272今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-6bIL)
2020/09/18(金) 14:35:32.87ID:5ULqTgne0
バグパイプは入れとくだけで
テンニンカにバフかかるのがえらすぎてな
273今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffa4-b3rt)
2020/09/18(金) 14:47:05.08ID:LYevI96f0
まぁバグパイプ引いてからあんまシージ使わなくなったな
わりとどこでもシージってぐらい雑に愛用してたんやが
274今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b788-Yq3e)
2020/09/18(金) 14:52:22.76ID:2lFEyzyH0
5凸ペェプ体験しちゃうともうシージには戻れねンだわ
275今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-hpHD)
2020/09/18(金) 14:57:46.10ID:Yt6FiLeoa
ワイは性能厨やないけど昔から好きだったベゲペェペに乗り換えていくわ
276今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バットンキン MM2b-PHuG)
2020/09/18(金) 15:10:29.21ID:CFj7FeZCM
ワイリードグラニ愛好家、揺れる
もう岩と金の準備は出来とる
277今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/18(金) 15:25:53.13ID:DQXVGl2Dd
5凸パイプがいるとりんごちゃん大暴れやからな
ヤンキーライオンがくるくるしても3やが
りんごちゃんで即14や
278今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-oGAd)
2020/09/18(金) 15:39:44.40ID:sLJSBCaia
まあテキサスが一番強くて便利で可愛いんですけどね
279今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 777b-8E6j)
2020/09/18(金) 15:45:05.72ID:jwJP3vg+0
サポって星6三体置けるんか?
280今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-1z5m)
2020/09/18(金) 15:52:46.09ID:FTYtlfCMa
ちっちゃい頃からバグパイプ好きなんすよね
281今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-lk7Y)
2020/09/18(金) 15:54:49.01ID:DkWCP3A00
汁おじサポ置いても全然使われんから未特化だけどパイプのがいいか
よく考えたら汁おじなんてみんな持っとるもんな
282今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-FLXh)
2020/09/18(金) 16:00:29.29ID:1dWg938Qd
バグパイプのSDでスキル使うと煙出てくるのすき
283今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/18(金) 16:10:54.71ID:da0UTcEz0
やっぱみんな好きなんすねぇ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
284今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/18(金) 16:18:24.26ID:aM4p/WRcr
これ以上は)無理です…(韓国のプロゲーマー)
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
285今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Spcb-oaFa)
2020/09/18(金) 16:34:22.48ID:6mLUOc2Hp
これは記憶を取り戻したドクター
286今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff79-b3rt)
2020/09/18(金) 17:09:56.17ID:ZClX6aYs0
24!?うせやろ
287今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 97ac-208M)
2020/09/18(金) 17:15:32.52ID:ekbGher70
脳が源石に置き換わってそう
288今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sdbf-FLXh)
2020/09/18(金) 17:29:14.50ID:5aSJ0hDGd
君アークナイツうまいねぇ
289今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f778-ETP5)
2020/09/18(金) 17:39:20.60ID:xYd5G7Es0
★6ドクター
290今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/18(金) 17:41:10.67ID:9I17nlBta
どこで使い方を習った?
291今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b728-G3Oe)
2020/09/18(金) 17:52:09.56ID:g3eVtR/00
サポートからイフリータ消えてクリア出来なくなったわ��
292今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/18(金) 18:02:53.66ID:aM4p/WRcr
説明書を読んだのよ
今日契約内容見直したら何とか行けたけどそれまでがキツかったわ…
293今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-ZqvI)
2020/09/18(金) 18:13:04.32ID:vwcPSvc4d
あら^〜
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
294今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-lk7Y)
2020/09/18(金) 18:17:16.12ID:DkWCP3A00
ヴァーミルがショタに見えてホモしかいない空間に見える
しかしホモは絵が上手いな!
295今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hdf-8E6j)
2020/09/18(金) 18:17:39.89ID:ZbABO9/MH
ホモやんけおもんな
296今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-1z5m)
2020/09/18(金) 18:19:24.07ID:FTYtlfCMa
イグゼキュターとエンカクって恋人同士だったんか!?知らんかったわ
見る目が変わってしまった
297今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/18(金) 18:24:16.72ID:YjdOKUGA0
優秀なAV女優を連れてきてくれたショットガンおじには感謝しかないわね
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
298今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 971e-qQ2h)
2020/09/18(金) 18:29:23.25ID:83AUaAK40
炎葬って言うんやで
299今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/18(金) 18:35:11.33ID:6gYq/XiV0
悲しいなぁ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
300今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b723-ETP5)
2020/09/18(金) 18:49:15.35ID:MI+dA2Vs0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
すこ
301今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/18(金) 18:57:13.06ID:9wBRl2ovd
優しい世界ナイツすき
302今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/18(金) 19:02:47.98ID:+Ak8MUq00
ヴァーミルちゃんに手生やすのは解釈違い
303今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/18(金) 19:28:15.62ID:t8sEocma0
次くるイベントってなんか旨いんか?
304今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe4-JNrk)
2020/09/18(金) 19:29:12.00ID:aUkqsmx30
>>303
いてつと金
305今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-hpHD)
2020/09/18(金) 19:38:21.28ID:5HHpj8/fa
しゃーない別のもん生やすか
306今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/18(金) 19:41:01.09ID:QQGrEIbe0
脳に瞳を生やすんだよねやーばいでしょ
307今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-v8Nw)
2020/09/18(金) 19:41:12.01ID:oZwQfOIv0
異鉄ってマジ?回らなきゃ
308今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/18(金) 19:45:51.30ID:9wBRl2ovd
>>306
アビサルかな?
309今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-FLXh)
2020/09/18(金) 19:46:58.50ID:CCL2GqpUd
全部の素材ザクザク貰えるようなイベント欲しいンゴねぇ
数ヶ月1回とかでいいから
310今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/18(金) 19:49:39.15ID:6gYq/XiV0
というか素材掘り特化ステージを日替わりで出してほしい
SoCとかああいう感じで並べて
311今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 97ac-208M)
2020/09/18(金) 19:50:54.22ID:ekbGher70
スキル特化してたら色んな素材から中級装置めちゃくちゃ要求されるんやけどどうなってるんや
312今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/18(金) 19:53:23.82ID:quaXjO0t0
上級砥石作るのに装置が必要で上級装置作るのに砥石が必要なのマジできらい
313今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffa4-b3rt)
2020/09/18(金) 20:04:05.83ID:LYevI96f0
アークナイツの素材の煩雑は擁護しようがないよな
二昔前のネトゲやってる気分になる
314今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-v8Nw)
2020/09/18(金) 20:06:27.92ID:oZwQfOIv0
装置に関しては大陸版でもまだ良いイベント来てないらしいから明らかに絞ってる
315今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7741-axjJ)
2020/09/18(金) 20:16:35.58ID:4i/P6KAu0
素材ボロボロ出るとやる気なくなっちゃうから今くらいでええわ
316今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdbf-vC6V)
2020/09/18(金) 20:18:27.90ID:Zz0miBh+d
良いわけないんだよなぁ
317今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/18(金) 20:20:43.00ID:quaXjO0t0
素材は上振れしたらまあ気持ちいいけどSoC集めてるときは苦しい
318今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b723-ETP5)
2020/09/18(金) 20:28:43.10ID:MI+dA2Vs0
SoCはまだ確定でドロップする分ええわ
素材は沼ったときがきつい
今日なんて理性200も使ったのに白うさぎが装置落とさなかったわ
319今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/18(金) 20:31:59.85ID:da0UTcEz0
ワイは全員分の強化剤の為の貿易証集めが1番辛かったわ
320今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-lk7Y)
2020/09/18(金) 20:36:24.74ID:DkWCP3A00
SoCも欲しいほうあと1個出なくて待ちきれず泣く泣く石かじる時あるから嫌い
特殊と補助がやたら溜まるし
321今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-b3rt)
2020/09/18(金) 20:44:26.97ID:fNVDR1GY0
印って交換したほうがええんかこれ
322今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-EB8L)
2020/09/18(金) 20:47:19.19ID:Zx7S36tAd
1-7みたいに低理性で初級を確定ドロップするステージを全素材分用意してほしいわ
323今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/18(金) 21:12:32.94ID:6gYq/XiV0
印系は特に欲しい理由がないなら取らなくてもええんちゃうか
ワイは未実装に欲しいキャラおるからソイツの為に印交換したけど
324今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ofWo)
2020/09/18(金) 21:21:21.66ID:7uqxAmwbr
狙撃だけ取った
325今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-FLXh)
2020/09/18(金) 21:28:24.83ID:Jgn8H/cnd
金とAVも大量にいるから素材は緩くして欲しいわ
326今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-b3rt)
2020/09/18(金) 21:34:16.35ID:l99pFgNu0
グラウコスの出待ち電磁パルスでアシッドムシくん吹き飛ばすの気持ちよかったわ
327今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM8f-PfCE)
2020/09/18(金) 22:49:53.06ID:yRFj85t9M
ワイガイジ上級資格でSoC強化剤を買ってしまう
一個やしま、ええやろ(震え声)
328今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-SE1G)
2020/09/18(金) 22:56:49.23ID:p56A9BQK0
特化し始めたら青本足りんち
緑は300くらい溜まってるんやがなぁ
329今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/18(金) 22:58:51.45ID:yf8P5jt+r
合成すればええやん
330今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-ZqvI)
2020/09/18(金) 23:00:18.42ID:vwcPSvc4d
合成すれば副産物も青本になるからいいゾーコレ
331今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/18(金) 23:03:47.22ID:da0UTcEz0
全員7にしたら下からガンガン合成出来てええぞ
332今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 971e-qQ2h)
2020/09/18(金) 23:06:47.14ID:83AUaAK40
本は合成したら作ったものが副産物になるからええよな
他の強化素材も見習ってほら
333今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f4d-OmLM)
2020/09/18(金) 23:24:23.51ID:hmjpFpZs0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚

19クリアできた 安心院つよ
334今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9755-CkbW)
2020/09/19(土) 00:59:40.11ID:6hVcqdGd0
メイヤー居るだけで有能ドクターと本能的に察知できる
335今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-0LMT)
2020/09/19(土) 03:24:35.15ID:w0bHrH2Na
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
ウキウキでホシグマ交換したら身ぐるみ剥がされたわ
336今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-heWJ)
2020/09/19(土) 06:23:22.53ID:JDNIcpzh0
ゴリ押しナイツでクリアした後にブロックであっさり捌いてるの見ると悲しくなるわね
337今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/19(土) 07:51:21.21ID:aakAoC6c0
今日のデイリー難し杉内
338今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-oyJT)
2020/09/19(土) 08:25:25.00ID:TY8pcu0H0
一番右は2つとも外してゴリ押しナイツしたわ
339今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/19(土) 08:34:56.41ID:4ZEDKS1Z0
ゴリ押しも立派な作戦ですよ
おはようペェブに出番取られがちなママ…
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
340今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/19(土) 08:45:35.67ID:0cM1Orea0
>>339
エッッ
341今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ETP5)
2020/09/19(土) 08:49:21.40ID:tW+7ZwoA0
ヴィグナちゃんかわいい
ムチムチの太ももは最高やし水着もとてもエッチ
342今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM8f-PfCE)
2020/09/19(土) 09:21:49.47ID:KNpvJTM/M
高レアの重装おらんのやけどホシグマ交換したほうがええか?使い勝手教えてくれや
343今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/19(土) 09:26:57.34ID:vrc5A5QQd
難易度が上がれば上がるほど重要度があがるで
344今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-1z5m)
2020/09/19(土) 09:27:08.18ID:w96zy0SDa
反社でちまちま遠くから狙ってくるクソ野郎には大活躍するぞ
345今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/19(土) 09:27:29.04ID:37NPoS4td
安心院さんに「体が重く感じてきた?」って迫られたい
346今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ISYq)
2020/09/19(土) 09:47:43.91ID:hsq2LNbWd
元から重いからなあ
347今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-yrVJ)
2020/09/19(土) 09:57:51.20ID:Gv2GcO6W0
騎乗位の時に自分の体重操作するんやぞ
348今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/19(土) 10:45:37.55ID:0cM1Orea0
おっぱいが重いと抜ける
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
349今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ofWo)
2020/09/19(土) 10:49:28.50ID:o8l8oQmyr
アズレンで西川貴教CMやったからアクナイもHOT LIMIT安心院や
350今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/19(土) 10:50:33.49ID:lCWUyvxVa
愛が重いヒロインは好きですか、ドクター?
351今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-ISYq)
2020/09/19(土) 10:53:05.31ID:/02FKxsFd
最近アーミヤが可愛く見えてきたわ
352今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fba-ETP5)
2020/09/19(土) 11:05:24.22ID:eUz+wu6y0
上級での交換って後から追加された星6とかもそのうち来るようになるんか?
当分来ないならホシグマ交換するんやが
353今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/19(土) 11:05:50.96ID:W6Mvbe3i0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
354今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff79-b3rt)
2020/09/19(土) 11:18:54.37ID:QgVlkKbl0
今日はアンジェで抜くか
355今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-1z5m)
2020/09/19(土) 11:29:33.88ID:w96zy0SDa
女の子は健康的で少しムチムチしてる方が良い

我が闘争より
356今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/19(土) 12:19:10.53ID:vrc5A5QQd
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚

ムチムチやで
357今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/19(土) 12:24:13.50ID:d+xU0CP00
サリアは硬そうなのがいい
358今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/19(土) 12:38:00.69ID:37NPoS4td
筋肉質な女体は抜ける
359今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/19(土) 12:39:08.63ID:nWOozESUr
サリアとかシャイニングみたいに今の役割放棄すればクソ強いみたいなのすき
360今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-1z5m)
2020/09/19(土) 12:40:32.76ID:w96zy0SDa
ムキムキはタタナイ!お勃った
361今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-OXCR)
2020/09/19(土) 12:41:19.40ID:bqKsABiQd
サリアを普通にパパとして認識してしまうバグ
362今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Spcb-yrVJ)
2020/09/19(土) 12:55:24.73ID:6B94BA2sp
ケルシーをおばさんとして認識してしまうのもバグか?
363今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b723-ETP5)
2020/09/19(土) 13:01:04.50ID:8/Ha+siS0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
これもう完全に主人公じゃん
364今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff79-b3rt)
2020/09/19(土) 13:16:42.06ID:QgVlkKbl0
アンジェリーナはワイが守護らねばならぬ
365今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ZqvI)
2020/09/19(土) 13:18:52.34ID:rocX0a2Zd
ムキムキでムチムチ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
366今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/19(土) 13:25:17.27ID:aakAoC6c0
胸を盛るのは抜けない醜い
367今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/19(土) 13:28:23.63ID:lCWUyvxVa
デッッッ
368今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/19(土) 13:29:01.71ID:0cM1Orea0
グムも盛る!グムも盛るよ!
369今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/19(土) 13:29:31.81ID:K4u0lo+u0
盛りすぎるのは良くない

毛沢東語録より
370今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ofWo)
2020/09/19(土) 13:30:55.94ID:o8l8oQmyr
マゼランは盛ってもいいものとする
371今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-OXCR)
2020/09/19(土) 13:32:14.05ID:37+TV3iid
マッターホルンも盛れよ
372今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/19(土) 13:34:05.68ID:aakAoC6c0
こういうのでいい
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
373今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/19(土) 13:42:02.02ID:nWOozESUr
デカすぎる!
胸を盛りすぎるのはぶった切りま〜す(ぶった切りのテーマ)
374今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/19(土) 13:42:29.72ID:K4u0lo+u0
エクシアってパリピな割に信仰心厚いから結婚するまで純潔守りそう
375今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-OXCR)
2020/09/19(土) 14:10:30.22ID:XQjZiUK0d
もうモスティマに貫通させられてるぞ
376今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/19(土) 14:47:27.57ID:37NPoS4td
モスティマって実際エクシアのことどう思ってるんやろ
377今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/19(土) 15:00:15.90ID:d+xU0CP00
あえて放置プレイすることで発生するアクションを楽しんでいると思われる
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
378今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-SE1G)
2020/09/19(土) 15:14:54.88ID:1DQBptCa0
頭の輪っか外れたら下痢になる種族
379今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/19(土) 16:01:31.81ID:hEUY1sKI0
エクシアは後ろからおっぱい揉んでも初回は許してくれそうだけどモっさんはぶっとばされそう
380今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ISYq)
2020/09/19(土) 16:02:35.57ID:LM5pkTjOd
モスティマって強いんかな
性能とかの話じゃなく
381今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-hpHD)
2020/09/19(土) 16:08:40.13ID:xnjVwSGsa
創作の天使なんてだいたい快楽主義やし(偏見)
382今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/19(土) 16:11:16.89ID:d+xU0CP00
本気出したらロドス本艦こわれるらしい
戦場でも本気だして
383今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-uaeF)
2020/09/19(土) 16:20:01.94ID:E2wQ+sdd0
エクシアのおっぱい揉んだらテキサスに殺されそう
384今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-ISYq)
2020/09/19(土) 16:24:44.76ID:y+AePk1rd
テキサスのおっぱい揉んだらソラに殺されそう
385今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/19(土) 16:29:50.89ID:aakAoC6c0
クロワッサンのおっぱいくらいしか揉めないじゃん…
386今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ZqvI)
2020/09/19(土) 16:46:09.75ID:rocX0a2Zd
クロワッさんの程よいおっぱい揉みしだく
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
387今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 777b-kVBp)
2020/09/19(土) 17:21:58.10ID:fTduZZ+s0
ワっさんは揉んだらお金請求してきそう
388今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-OXCR)
2020/09/19(土) 17:23:21.38ID:XQjZiUK0d
バイソンきゅんがおるじゃん
389今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/19(土) 17:43:53.88ID:37NPoS4td
ラップランドのどうあがいても幸せになれなさそうなあの感じ
390今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff88-trzO)
2020/09/19(土) 18:16:43.53ID:Y4g75WHQ0
イキリペンギンのおっぱい揉めばええやん
391今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-ISYq)
2020/09/19(土) 18:27:22.22ID:JyZhQQMMd
アーミヤなら何だかんだ許してくれるやろ
392今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/19(土) 18:31:07.21ID:K4u0lo+u0
アーミヤのカチカチおっぱい
393今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d79d-Cup9)
2020/09/19(土) 19:04:37.06ID:RkPqNMTq0
ドクター?
394今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/19(土) 19:20:21.45ID:nWOozESUr
ゆるして
395今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM4f-DTLJ)
2020/09/19(土) 19:20:36.58ID:jgZvPpUyM
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
396今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb2-6M0Q)
2020/09/19(土) 19:30:35.28ID:6eFg6EpM0
単芝おばさんでは抜けナイツ
397今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5771-q5W4)
2020/09/19(土) 19:33:02.53ID:t465s/3j0
は?
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
398今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/19(土) 19:33:41.95ID:aakAoC6c0
ヌッ
399今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/19(土) 19:47:07.84ID:XW00EpRod
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚

ワオはノーパン娘がええ
400今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/19(土) 19:48:09.74ID:aakAoC6c0
>>399
かわいい〜何この子
401今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/19(土) 19:52:49.99ID:NQQ7v1fy0
これは草
402今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/19(土) 20:12:09.96ID:W6Mvbe3i0
工事完了です...
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
403今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/19(土) 20:12:59.79ID:c9mEsCFw0
直線教徒がまた一人
404今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b723-ETP5)
2020/09/19(土) 20:44:03.95ID:8/Ha+siS0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
405今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb2-6M0Q)
2020/09/19(土) 20:45:19.94ID:6eFg6EpM0
ロバの悪魔
406今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/19(土) 20:50:02.35ID:aakAoC6c0
感染症の悪魔とか強そう
407今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-b3rt)
2020/09/19(土) 20:56:27.98ID:YFHjowiz0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
今日のデイリーやたら難しくないっすか
始めてサポート使いましたよ悪魔
408今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f778-1z5m)
2020/09/19(土) 21:31:45.46ID:QV9sqGK90
サルカズの方がどちらかと言うと治療が得意なの好きなんすよね
天使は野蛮
409今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/19(土) 21:41:23.50ID:d+xU0CP00
>>397
足にキーついてるけどこいつホモ?
410今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-iZ3/)
2020/09/19(土) 21:46:37.42ID:bu9swSZOa
最後崩壊したけどジャグリングのおかげで致命傷で済んだわ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
411今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/20(日) 00:01:28.58ID:SdqXHSs20
サルカズの医術得意な設定ってなんかあったっけ
次回イベント辺りのの情報なんかな
412今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-PS54)
2020/09/20(日) 01:04:38.98ID:f7IGs42g0
医療オペのサルカズ割合多いってとこからだと
413今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe4-JNrk)
2020/09/20(日) 01:46:23.60ID:clT2zjJ/0
サルカズは差別されるのが当たり前と割り切ってるメテオリーテさんすき
414今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d730-gF9/)
2020/09/20(日) 02:35:51.32ID:nhtfw0sq0
子供産まれたらサルカズに産んでごめんねって謝ってそう
415今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-ISYq)
2020/09/20(日) 02:39:51.67ID:ogxqMXB/d
いきなり差別かよ?
オリッパリらしいな
416今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/20(日) 02:43:41.26ID:qJv7TGsW0
おやすみサルカズ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
417今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f88-b3rt)
2020/09/20(日) 03:08:48.55ID:hU81363H0
サルカズは恵体が多いからすき
418今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7741-axjJ)
2020/09/20(日) 05:45:29.55ID:+IuwcpIV0
ワイ無能、デイリーやらずに今起床
419今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-heWJ)
2020/09/20(日) 07:46:12.57ID:oVNbZs/N0
今日のデイリー難しい…難しくない?
420今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/20(日) 08:18:03.90ID:yYAcvo780
デイリーの選択肢狭すぎない編成制限とかほぼ汁おじ必須やし支援使ったらいなくても行けたしええんやけど
421今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 57e6-BBr5)
2020/09/20(日) 08:20:13.89ID:8MtMCe4A0
今日みたいなステで汁おじは罠
大人しく遠距離ナイツした方が早い
422今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-mx1i)
2020/09/20(日) 08:25:45.11ID:Sf+S7A5zr
4人配置制限と等級8一緒にクリアは無理だったンゴねえ
423今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ff2-2Kle)
2020/09/20(日) 08:35:27.29ID:xXTvxZ/40
バクダンバチ誘引と中央ルートの封鎖を医療なしで最後までやり遂げるホシグマが頼もしすぎる
危機契約に備えて昇進2にしといてほんまよかったわ
424今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fd1-TPMK)
2020/09/20(日) 08:53:55.56ID:J7njesM10
ココハアンゼンデス!
425今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-ZqvI)
2020/09/20(日) 08:55:43.70ID:JjrC7Pz3d
ホシグマネキ本当に頼りになるわ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
426今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-oGAd)
2020/09/20(日) 09:00:15.98ID:vvdW3+HF0
今月末は流石にガチャ追加ないよな?
427今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/20(日) 09:01:11.37ID:iNNawsZu0
【ブレイズ】ブレイズ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
428今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 971e-qQ2h)
2020/09/20(日) 09:04:59.75ID:OBkmUIAw0
やったぜ。
今回は動画の力に頼らずに済んだわ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
429今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-lk7Y)
2020/09/20(日) 09:06:21.67ID:f7IGs42g0
今回狙撃マップに限って難易度高いしエクシャーとプラチナメテオリーテ欲しくなった
430今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/20(日) 09:36:08.85ID:oySqVqUgd
Wって今月来ないの?
431今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/20(日) 09:50:46.41ID:JvIDvObR0
おはリーフ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
432今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-oyJT)
2020/09/20(日) 09:52:46.06ID:8I1wM1F60
今週末はファントムちゃうか
433今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-oyJT)
2020/09/20(日) 09:52:54.49ID:8I1wM1F60
今月やった
434今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b728-RpB8)
2020/09/20(日) 10:26:57.35ID:u4Y2dK+N0
1万突っ込んでバクパイプ凸るか迷うわ
435今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-lk7Y)
2020/09/20(日) 10:36:22.75ID:f7IGs42g0
次の危機契約報酬に星6先鋒証あるぞ
436今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/20(日) 10:37:02.48ID:NPqJVKM4r
バクペェプ凸ったら強いけどそこまで必須でもないんやないか
次の危機契約の26チャートだと必須らしいけど
437今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-iBmK)
2020/09/20(日) 10:44:53.04ID:Br00Dv63a
もう予習済みか
438今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/20(日) 10:46:39.52ID:JvIDvObR0
体力盛らなきゃ4人制限もなんとかなるわん!
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
439今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/20(日) 10:47:43.80ID:NPqJVKM4r
>>437
前スレに書いてあったんや
440今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-OXCR)
2020/09/20(日) 10:58:28.49ID:M3L/SN2ed
廃ビルはメテオリーテとシラユキ並べとけば大体消し飛ばせる
441今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-b3rt)
2020/09/20(日) 11:30:58.51ID:vvdW3+HF0
狙撃術師禁止はどういうの想定しとるんかさっぱりわからん
442今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ISYq)
2020/09/20(日) 11:36:37.71ID:ROnzRLTCd
補助ナイツやろなあ
まああれ絡めて8はアンジェとマゼランしかおらんワイには無理だった
443今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/20(日) 11:43:53.99ID:8PAkJ+Ima
狙撃が使えない問題を解決できるのは、この私のほかにいないのだからな

>>438
ようやっとる
444今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-xmxa)
2020/09/20(日) 11:51:39.98ID:IB8wGmaLa
>>441
わいそれでやったわ
開幕とラストにシルオジ使えばあっさりやで
445今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffac-208M)
2020/09/20(日) 11:52:55.30ID:6XesHEmn0
今日はデイリー8より同時配置4人制限単独の方が難しかったわ
446今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/20(日) 11:52:57.79ID:SdqXHSs20
汁おじでかいけつすると負けた気がする
447今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-1z5m)
2020/09/20(日) 11:54:11.89ID:ytil78Hma
グムがやる!グムがやるよ!
448今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ZqvI)
2020/09/20(日) 12:02:39.30ID:0yM+exo/d
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
449今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペペ MM8f-qQ2h)
2020/09/20(日) 12:17:33.43ID:gydyMz0LM
サンキューホシグマ&グラウコス
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
450今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/20(日) 12:18:11.84ID:JvIDvObR0
>>448
グラニちゃんの陰毛で抜く
451今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-l0r7)
2020/09/20(日) 12:22:10.72ID:6TaLxpLZa
騎兵イベもう一回やりてぇなぁ
452今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/20(日) 12:40:25.45ID:8PAkJ+Ima
グラニちゃん復刻あくしろ(3日ぶりn回目)
453今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/20(日) 12:42:01.45ID:a6NzAgWfd
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
454今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-kDGl)
2020/09/20(日) 12:44:35.51ID:8+PVcP+00
クランタの新キャラあくしろ
455今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バッミングク MM9b-PHuG)
2020/09/20(日) 13:45:26.92ID:T9Y11B9uM
グラニ、コールねンだわ
456今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/20(日) 13:53:02.14ID:SdqXHSs20
走ろう!(4-4
アニメPVの早口すき
457今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-yrVJ)
2020/09/20(日) 14:06:08.19ID:Dv4Q5tmq0
配布キャラやとグラニちゃんダントツで人気やな
グラニちゃんより早く配布された女もいるというのに
458今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/20(日) 14:07:43.69ID:yYAcvo780
だれやっけ
459今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-qQ2h)
2020/09/20(日) 14:08:16.02ID:8Dr5xWum0
太ももがえっちすぎるからしゃーない
460今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffac-208M)
2020/09/20(日) 14:10:26.66ID:6XesHEmn0
太ももならこっちもエッチなんだよなあ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
461今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/20(日) 14:13:07.31ID:yYAcvo780
アーミヤと記憶喪失前のドクターの知り合いという設定を活かせよ
462今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Spcb-yrVJ)
2020/09/20(日) 14:22:38.65ID:N7ZKlVZpp
誰も名前を口にしない女
463今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/20(日) 14:37:31.06ID:NPqJVKM4r
昇進2のイラストすき
464今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/20(日) 14:50:24.52ID:iasSrpb10
暴行ちゃんすき
465今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ISYq)
2020/09/20(日) 15:16:47.72ID:Q4QO7BoYd
アーミヤよりエッチなうさぎさんは消されるから仕方ないね
466今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-0LMT)
2020/09/20(日) 16:01:43.09ID:1TXBxn4Ha
アンセルくんちゃん、消されてしまう
467今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H4f-Ai5e)
2020/09/20(日) 16:49:20.95ID:i0msaqNyH
>>441
ラップラとリーフちゃんと汁おじ並べて
敵の出現位置の所にホシグマかクオーラ置くだけやで
468今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-kDGl)
2020/09/20(日) 16:53:44.65ID:nBLwm1S8a
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
469今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1784-PfCE)
2020/09/20(日) 17:16:06.58ID:hkP2JrM80
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
470今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/20(日) 17:21:40.33ID:yYAcvo780
作者に殺されるからやめろ
471今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/20(日) 17:24:42.96ID:SdqXHSs20
ミーム被害者の会
472今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-zxoz)
2020/09/20(日) 17:38:24.99ID:A5cuaDP9a
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
473今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/20(日) 17:40:36.81ID:1Kj9Xk7w0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
474今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ドコグロ MM2b-PfCE)
2020/09/20(日) 18:09:50.57ID:3OujUbKkM
オリパシーになった
チャンスか?
475今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/20(日) 18:11:56.17ID:yYAcvo780
ロドスに就職するチャンスや
476今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-BcSP)
2020/09/20(日) 18:24:22.42ID:Sb346ii5a
エイヤがいつまでたってもこない
もしかしてチャンスか?
477今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/20(日) 18:36:51.90ID:iasSrpb10
こいつ別ゲーやけどバンガロールに似てるから草生えるわ
478今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f761-/+cF)
2020/09/20(日) 18:54:50.38ID:+vEpTpjU0
中級素材のドロップ率どうにかしてくれよ…
5週して0とかザラやろ
479今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/20(日) 18:59:45.03ID:yYAcvo780
テンニンカちゃんやっと昇進2できたわ
脇えろすぎや
480今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/20(日) 19:01:06.81ID:bLHKtdLYd
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
481今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/20(日) 19:21:46.20ID:1Kj9Xk7w0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
482今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM4f-DTLJ)
2020/09/20(日) 19:57:52.67ID:6YAEYJfcM
>>480
かわ∃
483今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f12-V038)
2020/09/20(日) 19:59:53.23ID:w6fdzszl0
尿路結石ドクター元気出して
484今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/20(日) 20:05:16.51ID:iasSrpb10
フミヅキにデレデレなウェイおじさん
485今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/20(日) 20:16:57.68ID:8PAkJ+Ima
無限石交換する余裕出てきたからウサギちゃんどっちか昇進するか
486今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-ISYq)
2020/09/20(日) 20:25:56.48ID:XFB3E/9nd
☆5術師トップのアーミヤを信じろ
487今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ISYq)
2020/09/20(日) 20:29:13.78ID:/C3L3vEQd
かわいい
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
488今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-kDGl)
2020/09/20(日) 20:31:05.96ID:8+PVcP+00
ソラちゃんすき
489今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177c-375m)
2020/09/20(日) 20:33:50.26ID:cJDlQrWd0
酔った勢いでホシグマのコーデ買ってまったわ
490今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/20(日) 20:34:05.26ID:yYAcvo780
アーミヤのフラットボディすき
491今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-ISYq)
2020/09/20(日) 20:36:10.82ID:8I1wM1F60
アーミヤのパーカーの下の服貴族みたいで草生えそう
492今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffac-208M)
2020/09/20(日) 20:45:11.50ID:6XesHEmn0
アーミヤ上着脱いだら少年っぽさがすごい
こっちの方が良かったんちゃうか
493今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-qQ2h)
2020/09/20(日) 20:53:38.55ID:8Dr5xWum0
ソラちゃんせっかくアイドルなのにレズだから枕営業ネタとか全然見ないんだよなぁ…
494今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/20(日) 20:54:25.41ID:JvIDvObR0
公式見直したらまた危機契約の動画投稿部門やってたやん!乗り遅れたわ
495今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/20(日) 20:56:15.12ID:sSO4L9NJ0
アーミヤ生えてそう
496今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/20(日) 21:00:35.56ID:SdqXHSs20
アーミヤの袖部分って確かに謎やったな
アニメーターはブラックな職場より設定画を開示しろ
497今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-O1Na)
2020/09/20(日) 21:05:39.36ID:aHqHacdW0
なんで太ももにリングつけてんの?
えっちやん
498今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f62-ch6n)
2020/09/20(日) 22:00:17.69ID:JLNNQiGx0
そらいざという時に爆破させるための奴よ
499今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-SE1G)
2020/09/20(日) 22:16:13.49ID:x9reviO+0
バトロワかな?
500今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/20(日) 22:18:54.92ID:oySqVqUgd
エヴァQ見たんやろなぁ
501今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b7e6-jRu9)
2020/09/21(月) 00:10:31.99ID:v1zoVWFK0
サリア昇進2しようと思うんやが運用としてはS2かS3になるんか?
アクナイ有識者いたら教えてクレメンス
今は脳死S1運用しとる
502今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-m71w)
2020/09/21(月) 00:20:19.99ID:gWgNSnpj0
高難度はS1を自分やら他の防御型重装に使うように配置
通常MAPはS2で雑に運用
S3はリジェネと鈍足が広範囲で欲しい時やけど今の所ワイはシエスタイベのラストで少人数周回する時くらいにしか使っとらん
噂じゃ次の危機契約で使うみたいなことを聞いたけどよく分からん
503今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-4W/J)
2020/09/21(月) 00:28:44.77ID:TZlgNFkD0
デイリーやったけどTDやってる感あって面白かった(こなみ)
504今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 777b-kVBp)
2020/09/21(月) 00:59:14.39ID:5kRXzwYj0
サリアs3使ったことないけどイフエイヤモスティマのs3と合わせたら大変気持ちが良さそう
505今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/21(月) 01:25:31.53ID:HwzwWbG90
グムが寝る!グムが寝るよ!
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
506今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/21(月) 02:02:30.66ID:G11sYlNF0
ぐむおかす
507今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb2-6M0Q)
2020/09/21(月) 02:07:06.95ID:Z23uqfpS0
グムと寝る!グムと寝るよ!
508今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-oaFa)
2020/09/21(月) 02:28:25.65ID:TZlgNFkD0
ワイくん、サリアとサイレンスのイチャイチャが許せない ギスギスしながらイフリータ取り合え
509今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MMfb-TPMK)
2020/09/21(月) 02:52:45.94ID:R2fmz3iJM
アンセルくんを性的な目でみたな?
後でメディカルチェックこいよ
510今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MMfb-TPMK)
2020/09/21(月) 02:53:11.30ID:R2fmz3iJM
読み込んでなくて変なとこにエア安価してもうた気にしないで
511今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MMcb-yQqT)
2020/09/21(月) 04:02:21.52ID:HORIpWUtM
覚悟しろタックル野郎
512今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-G5a7)
2020/09/21(月) 04:03:02.06ID:bQ4n+r5Jr
サンキューローソン
513今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/21(月) 04:54:58.55ID:RDhNFMX80
今日の指定+等級8は配置数少ないし屑タックラーもいるしでキャラパワーでゴリ押し以外の選択が無かった
514今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MMcb-yQqT)
2020/09/21(月) 05:20:26.79ID:BP5fizOSM
前衛重装禁止が任務なら阿鼻叫喚だったな
等級13の動画とかたまげるわ
515今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-lk7Y)
2020/09/21(月) 05:22:16.46ID:ht/jyAa40
今日の8は念願の先鋒ナイツ出来て楽しかった アンジェってほんと強いな
516今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff88-O1Na)
2020/09/21(月) 06:06:50.26ID:rQUlZimk0
三方同時に攻めてくるとかほんま許せん
特に最後のタックルに紛れて左からくる奴が許せんかった
517今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Spcb-Ep62)
2020/09/21(月) 07:11:31.17ID:edRo+47hp
サンキューローソン
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
518今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-OXCR)
2020/09/21(月) 07:41:04.77ID:dtiVgjKbd
タックラーで重装禁止とかスペクターで止めるしか選択肢無いじゃん
519今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b788-Yq3e)
2020/09/21(月) 07:46:33.08ID:DQRr5wtG0
前衛も禁止だぞ
520今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ff2-2Kle)
2020/09/21(月) 07:50:18.21ID:dh5gfH9f0
危機契約で貰える2個とローソンがくれた2個でイフリータ昇進させたで
サンキューローソンフォーエバー蒟蒻畑
521今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-yrVJ)
2020/09/21(月) 08:13:35.88ID:JcR7+ib+0
じゃあこれからも蒟蒻畑食べ続けようね
522今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-ISYq)
2020/09/21(月) 08:13:54.84ID:7skQa6KAd
前衛重装禁止はマジで意味不明やわ
どうしろと
523今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f54-lMKa)
2020/09/21(月) 08:23:34.73ID:vKBU6XuV0
そらもう高台ナイツよ
https://www.bilibili.com/video/BV1tT4y157vn/
524今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ff2-2Kle)
2020/09/21(月) 08:53:10.00ID:dh5gfH9f0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
さっそく活躍したわ
525今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-ISYq)
2020/09/21(月) 09:14:26.53ID:bxCCvJ0Yd
今日のデイリー1番難しかったわ
久しぶりにモスティマ使った
526今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/21(月) 09:15:52.82ID:Gmh2BSEh0
おはよヴァーミル
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
527今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-b3rt)
2020/09/21(月) 09:41:51.24ID:hvqxvnCp0
なんか知ってるマップと違うと思ったらコマンドシステム起動しなくなるんじゃなくて
そのものがなくなるから道も変わるのね
528今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM4f-cY4B)
2020/09/21(月) 09:55:15.83ID:y6EXOPGcM
8等級やるだけならイフリータロードあるから強化ローラーでも大したことないわね
フルは無理ゲーや
529今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/21(月) 10:02:53.50ID:2ixV48s1d
今日のは結構難しそうやな
ワイはスペクターサリアブレイズ二アールエイヤホシグマでゴリ押したから簡単やったが
530今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b7ee-PHuG)
2020/09/21(月) 10:19:52.86ID:yY5hfZmA0
時代は足止めナイツやね
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
531今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-b3rt)
2020/09/21(月) 10:42:59.27ID:hvqxvnCp0
在庫無限はどれがお得や?
532今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe4-JNrk)
2020/09/21(月) 10:46:35.29ID:GYegoXB10
次回に持ち越せるから温存も手やで
533今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H4f-d3VK)
2020/09/21(月) 10:58:41.52ID:feZb8yO3H
次なんかお得なやつあるんか?
534今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe4-JNrk)
2020/09/21(月) 11:00:39.50ID:GYegoXB10
星6先鋒印(2000)があるで
535今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7fe-PfCE)
2020/09/21(月) 12:10:12.23ID:wEIxbxTs0
印は集める気無かったけど先鋒ならそこそこアリか?
536今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM4f-cY4B)
2020/09/21(月) 12:41:37.76ID:pQFYDTKJM
在庫無限は中級装置まで温存するんやで
537今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/21(月) 12:42:01.12ID:df3xQeGP0
【朗報】ワイドクター、遂に5-3強襲を突破する
サンキューベゲペェプ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
538今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b723-ETP5)
2020/09/21(月) 12:45:46.51ID:Y/n+48By0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
539今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-ISYq)
2020/09/21(月) 12:53:01.57ID:Hs1I/n+/d
心を読むアーミヤの圧迫面接とか怖いわ
変なこと考えてたら始末されそう
540今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-1z5m)
2020/09/21(月) 12:58:25.56ID:h1Mqugjta
アーミヤの真理(あなたならできる!この圧迫を跳ね除けられるはずです!私が見込んだんです!負けるな!お願いします!ここを乗り越えれば採用ですよ!)
541今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/21(月) 13:00:26.99ID:Wq7ia4yXr
アーミヤ「ごめん、そのままだと落とすけどどうする?」
542今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-d3VK)
2020/09/21(月) 13:02:35.13ID:g5zBh7Nf0
なんだこれチャンスか?
543今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-jofg)
2020/09/21(月) 13:03:39.80ID:SUb/yNrYa
オリパシーで耳が悪くなるのはチャンスや
544今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Spcb-vKz6)
2020/09/21(月) 13:13:05.14ID:WmFRPapfp
あのゴリラはどこ所属になるんや?
事務方じゃないやろあの体格
545今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-qQ2h)
2020/09/21(月) 13:21:56.48ID:fSvYPi/L0
アーミヤに発情したら面接でバレるからロドスにいる男はホモばっかなんやね…
546今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-b3rt)
2020/09/21(月) 13:34:09.18ID:C7Jr35r70
もうアークナイツ疲れたから強化やめるわ。好きなキャラ適当に昇進することにするで
547今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-b3rt)
2020/09/21(月) 13:34:26.00ID:C7Jr35r70
まずはリードからや
548今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/21(月) 13:36:24.46ID:G11sYlNF0
かしこい
549今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-SE1G)
2020/09/21(月) 13:43:41.90ID:ljF6qG490
殲滅時短の為にタワーオフェンスしようと思ったら失敗&失敗で3時間無駄にしたンゴゴゴ
550今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f778-1z5m)
2020/09/21(月) 14:10:05.72ID:sUiWrISk0
タワーオフェンスにしようと試行錯誤する時間があるなら周回した方が早いぞ
551今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/21(月) 14:11:43.85ID:RDhNFMX80
アーツバードA2相手にオフェンスは怖い
552今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/21(月) 16:19:12.30ID:TRYv1car0
LMチェン増えてるやん
553今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-hpHD)
2020/09/21(月) 16:34:04.83ID:+zzopdq9a
ぶっちゃけチェンのチンコに興味あるか無いかと言われればあるよね
554今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-OXCR)
2020/09/21(月) 17:34:08.02ID:c8vKvCkid
龍門の誰に生やすかを巡って何度血が流れたことか
555今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-b3rt)
2020/09/21(月) 17:38:29.68ID:hvqxvnCp0
今どうしてんのかなと調べたら今日ロッテ入りのニュース出てきて草
556今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7ac-208M)
2020/09/21(月) 18:10:12.19ID:uk799jNP0
基地UIクッソ有能なアプデ来るやん
最初からやっとけ
557今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/21(月) 18:13:18.87ID:df3xQeGP0
アーミヤ 有能 可愛い 最強 羊とは違う
558今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-b3rt)
2020/09/21(月) 18:16:37.35ID:lKdi3KIN0
1(中)試合前に好きな人の負けを予想するほどクールじゃないよ俺は
2(遊)チェンのケツは生ケツよりズボン越しに見るほうが旨味が出るタイプ
3(三)俺とチェンが同じ布団で寝る日は今後絶対来ないの?嘘でしょ?
4(一)このままチェンと接点無く死んだら俺生まれた意味ねえぞ
5(右)俺のスレなんか伸びなくていい チェンの勝ち星が伸びて欲しい
6(二)ぶっちゃけチェンのチンコに興味あるか無いかと言われればあるよね
7(左)失った信頼なんて取り返せば良いそのために勝てば良い、それだけの話
8(捕)明日明後日にはチェンの今後が決まるよ 覚えといて
9(投)結婚式の話とかクソみたいな話すんなや ぶっ○すぞ
559今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-ISYq)
2020/09/21(月) 18:18:32.33ID:Ve+32mGKd
愛が重すぎる
560今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f778-1z5m)
2020/09/21(月) 18:36:28.94ID:sUiWrISk0
ドクターおかしいですよ...
561今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/21(月) 18:39:46.33ID:iH4nxcgn0
おかしいのはお前のスキルだよ
562今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-mx1i)
2020/09/21(月) 19:29:34.99ID:OmYkPQ74r
基地はワンボタンで配属全解除出来るのも追加して
563今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/21(月) 19:29:47.09ID:CczlySTLd
おかしいって強すぎるって意味だよな
564今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-oyJT)
2020/09/21(月) 19:38:32.76ID:NA4DKTKn0
アレでデメリット無かったら羊なんかとうにぶっ殺してるわ
565今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-iZ3/)
2020/09/21(月) 21:06:47.10ID:3rd77Btq0
明日で16人目や
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
566今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/21(月) 21:22:42.44ID:G11sYlNF0
これで一人前のドクターやな
567今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ISYq)
2020/09/21(月) 21:24:45.76ID:wma4cL6Rd
泣きました
僕はサルカズでレユニオンでオリパシーです
568今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/21(月) 21:31:15.74ID:Gmh2BSEh0
おやすみヒロイン
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
569今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-O1Na)
2020/09/21(月) 21:47:18.14ID:NESY62wk0
アーミヤの乳を盛るな
570今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa2b-QTfY)
2020/09/21(月) 22:00:57.01ID:b+uLuhWBa
ドクター「いいぞもっと盛れ」
571今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/21(月) 22:02:13.67ID:HwzwWbG90
デカデカおっぱいナイツ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
572今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb2-6M0Q)
2020/09/21(月) 22:15:46.00ID:Z23uqfpS0
エロパンダとウタゲの乳は盛れ
573今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-oyJT)
2020/09/21(月) 22:25:14.72ID:NA4DKTKn0
尻尾も太くしていけ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
574今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/21(月) 22:58:12.96ID:HwzwWbG90
グムグム愛玩ナイツ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
575今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Spcb-Ep62)
2020/09/21(月) 23:05:38.53ID:edRo+47hp
今日のデイリーすっげぇきつかったゾ〜
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
576今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff88-O1Na)
2020/09/21(月) 23:16:29.76ID:rQUlZimk0
今一番乳のでかいドクターラブ勢って誰や?
577今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/21(月) 23:17:58.67ID:iH4nxcgn0
胸囲的にはシルバーアッシュやろ
578今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/21(月) 23:20:37.40ID:HwzwWbG90
雄っぱいも含めるならウンくんも捨てがたい
579今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/21(月) 23:24:04.84ID:RDhNFMX80
女キャラ多いわりにあからさまに乳でかいやつ少ないし契約社員だからかドクター熱烈歓迎みたいなのも少ない
580今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-lk7Y)
2020/09/21(月) 23:24:47.38ID:ht/jyAa40
ラブ勢らしいシャマレちゃんには期待しとるぞ
581今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 971e-qQ2h)
2020/09/21(月) 23:25:04.79ID:hYzMDJaR0
もうアーミヤしかいないねえ…
582今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ofWo)
2020/09/21(月) 23:31:30.75ID:h764QWUf0
今日みたいなマップやとテキサスの素質が助かるわ
583今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-m71w)
2020/09/21(月) 23:40:13.07ID:e5snVd+t0
高台ナイツやってる時が1番生を実感する
584今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hbf-ZqvI)
2020/09/21(月) 23:45:09.59ID:S5CgMbEAH
違法タックルに減速させつつこんがり焼くのはずるずるして気持ちがいい。
585今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1740-trzO)
2020/09/22(火) 00:13:12.61ID:YgSRtpcO0
>>575
コマンドシステム3つ除去はキツすぎて無理やったわ
586今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/22(火) 00:24:22.26ID:dMxnSrbP0
コマンド3つ除去でも高レアの暴力でなんとかなるで
587今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 971e-qQ2h)
2020/09/22(火) 00:38:00.26ID:U254iY0y0
右と上からだけになるから右はイフで焼き殺して残りで上に注力して終わりやったわ
588今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-cY4B)
2020/09/22(火) 00:48:02.80ID:5w20f7GN0
早く応接室取り壊し解禁してほしいンゴね
もう二度と252できないとか気が狂いそうや
589今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-b3rt)
2020/09/22(火) 00:49:11.19ID:11KgQpH20
そんなすぐ気狂ってよく今まで生きてこれたな
590今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/22(火) 00:53:59.07ID:vSz4tLde0
252は宿舎と仕事場のバランス悪くなるから頻繁な入れ替え必要でだいぶ苦しそう
591今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b755-xcX2)
2020/09/22(火) 01:09:24.25ID:3n7mfHXr0
シャイニングのスキン買っとけばよかったわ
昇進2のスキンダサすぎるやろ
592今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/22(火) 01:16:16.46ID:q7NWtSXe0
かわいい;;
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
593今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/22(火) 01:35:33.20ID:vSz4tLde0
進化でエフェクト派手になっていくのいうほど好きじゃないからエクシアもブレイズもシャイニングも未昇進スキンにしてるわ
594今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-QTfY)
2020/09/22(火) 01:44:21.99ID:GFA60PZi0
>>592
グロ
ゴシップ記者
595今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/22(火) 01:46:40.27ID:q7NWtSXe0
>>594

なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
596今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-BcSP)
2020/09/22(火) 01:54:05.05ID:cJPg22dma
>>594
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
597今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 777b-8E6j)
2020/09/22(火) 03:00:51.36ID:YfafJLNA0
エフェクトド派手になっていくの好きだわ
強化出来た感が強いし
598今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-lk7Y)
2020/09/22(火) 06:13:25.85ID:LIpbS3K90
エフェクトどころかスタンド発現するやつ多い
599今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7fe-PfCE)
2020/09/22(火) 08:11:54.22ID:h7eUwe4S0
汁おじの昇進2のイラストずっとサマースキン的な物やと思ってた
なんか爽やかそうやもん
600今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/22(火) 08:12:44.35ID:q7NWtSXe0
今日のデイリー背水あったらクリア無理やったわ
601今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-mx1i)
2020/09/22(火) 08:23:44.62ID:l3OYw8n6r
今日はシュバおば大活躍だった
602今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM4f-DTLJ)
2020/09/22(火) 09:21:11.51ID:dsSk0/NvM
グムちゃんとジュナーちゃんに挟んでもらって間男ナイツや!
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
603今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/22(火) 10:17:15.91ID:vSz4tLde0
モスティマとかいう高難易度専用のお高い女
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
604今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sdbf-MU0Y)
2020/09/22(火) 10:50:25.32ID:eSi43CFNd
モスティマに振られるエクシアが見たい
605今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-ISYq)
2020/09/22(火) 11:12:33.72ID:1ZwcDtc/d
このカップリングが理想なのは言うまでもないよね
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
606今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/22(火) 11:26:16.63ID:cLQPtBnoa
テキサスの相方を汚いモっさんに盗らせる本書いたら売れたわ
607今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1784-PfCE)
2020/09/22(火) 13:40:47.71ID:/RXBhxXZ0
大陸のドクター達が1200万回以上ボブおじの農場に侵入して荒らしていったらしい
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
608今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-SE1G)
2020/09/22(火) 14:25:35.96ID:LVQjIhuR0
強敵がラッシュに紛れてくるとか卑怯やと思わないんか?
正々堂々1人ずつ来いや
609今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ISYq)
2020/09/22(火) 14:48:51.80ID:hcR4xS3Ud
そしたらこっちもタイマンでしか戦えないけどええんか?
610今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/22(火) 14:50:35.70ID:dMxnSrbP0
強制ブロック1、遠距離使用禁止、スキル使用禁止

これやな
611今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-gF9/)
2020/09/22(火) 14:59:15.43ID:VEsF43/ha
ヘラおじ助けて
612今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d788-heWJ)
2020/09/22(火) 15:03:55.82ID:w8DSEZga0
どんなボスも2体までは倒せるドクターが最強なんだよなあ…
613今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-d3VK)
2020/09/22(火) 15:59:32.07ID:XkjzLh3Y0
ドクターがゲート抜けられた敵をムシャムシャする画像ハラデイ
614今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM4f-DTLJ)
2020/09/22(火) 16:03:25.39ID:dsSk0/NvM
シュババ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
615今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-JNrk)
2020/09/22(火) 16:04:54.28ID:Kuy5c3WLd
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
616今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/22(火) 16:24:51.49ID:/A79fbClr
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
617今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe6-b3rt)
2020/09/22(火) 17:29:16.06ID:a3vYZrK20
申し訳ないが顔の見えてるドクターはNG
618今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-SE1G)
2020/09/22(火) 17:30:56.40ID:LVQjIhuR0
ドクターの中身は黒い靄や
619今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/22(火) 17:45:46.59ID:IQAU5rOor
誰かがふざけてドクターのバイザー取ったらパサッって服だけになって崩れ落ちそう
620今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/22(火) 17:46:29.47ID:dMxnSrbP0
ドクター人工知能説
621今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 971e-qQ2h)
2020/09/22(火) 18:00:01.70ID:U254iY0y0
女ドクターなら顔出していいぞ
もっと増えろ
622今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-SE1G)
2020/09/22(火) 18:17:21.83ID:LVQjIhuR0
危機契約デイリーのやつ自力で上手くクリアできたら何度も繰り返してやってまうわ
意味ないけどなんかうれしい
623今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/22(火) 18:21:15.82ID:rgUXQGpB0
デカデカおっぱいナイツ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
624今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7b1-jRu9)
2020/09/22(火) 18:22:30.18ID:dMxnSrbP0
おっぱいはアズレンでお腹いっぱいや
625今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd3f-MU0Y)
2020/09/22(火) 18:26:40.15ID:IbpEmKGjd
乳と尻と太ももはどれだけ盛っても良い
626今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff28-b3rt)
2020/09/22(火) 18:30:10.70ID:ehWTwjPT0
CEOの乳を盛るな
627今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd8b-ISYq)
2020/09/22(火) 18:36:54.61ID:/8JSErnld
キメラだからやろうと思えば胸もでかくできるやろ
628今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd3f-MU0Y)
2020/09/22(火) 18:38:30.78ID:IbpEmKGjd
ロリアーミヤのイラストすこ
629今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-oyJT)
2020/09/22(火) 18:40:30.26ID:hsEEkyJL0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
630今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff79-b3rt)
2020/09/22(火) 18:50:59.50ID:EJOGO3ue0
盛るのにも格というものがある
631今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-SE1G)
2020/09/22(火) 18:53:35.33ID:LVQjIhuR0
我が闘争にはおっぱいは盛れるだけ盛って良いって書いてあった
632今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/22(火) 18:54:06.58ID:IQAU5rOor
盛りすぎはタタナイ!
許せんなぁ…許せんなぁ…!?
633今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/22(火) 19:01:27.49ID:q7NWtSXe0
乳を盛らないでほしい海にいけ海に
634今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f62-ch6n)
2020/09/22(火) 19:06:26.96ID:C9AkVb+g0
アーミヤはチンチン生えてるほうが違和感ない
635今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/22(火) 19:18:31.89ID:YqZ9ECPS0
アーミヤ...あなたはクソだ。
636今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/22(火) 19:32:11.38ID:IQAU5rOor
貴様ーッアーミヤCEOを愚弄するかぁっ
637今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb9-rv7g)
2020/09/22(火) 19:32:19.93ID:nmeDb3Ub0
あらウルサスイベ前倒しなるんか
638今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-oyJT)
2020/09/22(火) 19:39:39.44ID:hsEEkyJL0
このお姉さん来るんか?
次ファントムだから温存できると思ってたのに休ませてくれないのか
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
639今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/22(火) 19:40:36.52ID:rgUXQGpB0
えちえちアーミヤちゃん
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
640今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 777b-kVBp)
2020/09/22(火) 19:40:36.60ID:wcCzx4DE0
これウルサスイベの事なんか
アーミヤのポエムはワイには難しい
641今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f74b-d3VK)
2020/09/22(火) 19:41:27.15ID:YqZ9ECPS0
>>638
デブ専おばさんやん
642今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff88-O1Na)
2020/09/22(火) 19:42:49.47ID:G0eidNqP0
鬱シナリオなんやっけ
この間ほっこり小話セット持ち出してこれは落差が激しすぎんか?
643今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/22(火) 19:47:15.59ID:vSz4tLde0
そのままの順番やと爆弾おばさんのイベントしそうな時点でまだ10ヶ月ぐらいやし入れ替えは残当やね
644今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/22(火) 19:49:16.48ID:IQAU5rOor
チ、チナちゃん!いきなりイベント前倒ししないで…
645今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fcb-t7Yp)
2020/09/22(火) 19:51:16.31ID:rfw32G8M0
マンティコアが目立たない
キャラの特性上
646今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd3f-MU0Y)
2020/09/22(火) 19:54:14.55ID:IbpEmKGjd
頼めば何でもしてくれそうなキャラランキングの上位やろマンティコ
647今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd3f-ISYq)
2020/09/22(火) 19:55:58.37ID:eqeM8voPd
メンヘラみたいなもんだから浮気とかしたら殺されそうじゃんでも
648今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/22(火) 19:57:46.70ID:vSz4tLde0
気配の薄さを活かして浮気現場にいるのに気づかれない展開やれ
649今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/22(火) 20:01:06.04ID:IQAU5rOor
かわいそう
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
650今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 971e-qQ2h)
2020/09/22(火) 20:01:29.00ID:U254iY0y0
次グム虐イベってマ?
可哀想なのじゃ抜けないんやけど
651今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-ISYq)
2020/09/22(火) 20:03:44.90ID:cTxPu/Fid
グムに哀しき過去…
652今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hbf-ZqvI)
2020/09/22(火) 20:04:54.93ID:iJViAyMRH
ロシア文学的なシナリオだとしてもグム虐ではタタナイ!
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
653今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウエー Sadf-KHAA)
2020/09/22(火) 20:05:38.29ID:OKVoKYMla
アクナイってメインストーリー以外暗いイベントあんまりないからな
悲壮感が足りねんだわ
654今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f778-1z5m)
2020/09/22(火) 20:06:44.59ID:vjz92Lc50
グムがやられる!グムがやられるよー!
655今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b747-l0r7)
2020/09/22(火) 20:15:20.24ID:AJfm+xlH0
グムのカラータイツを煮込んで食べたい
656今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-xjQe)
2020/09/22(火) 20:17:39.34ID:4uKIqrLRa
メインもモブ以外の味方キャラが死なないから悲壮感ない
657今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/22(火) 20:39:41.19ID:q7NWtSXe0
なんやグムが死んだ仲間の肉でも食うんか?
658今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1703-ETP5)
2020/09/22(火) 20:46:35.22ID:epe4d7uM0
>>649
マンティコアさん今月のFriendfeeがまだなのですが
659今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f02-tNTi)
2020/09/22(火) 20:48:31.41ID:ojCyDiaq0
いつか大陸に追いつくんやろか
660今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-lk7Y)
2020/09/22(火) 20:49:20.74ID:LIpbS3K90
ロサ アブサン レオンハルト ポデンコ か
ロサ見た目好きだし狙撃で攻撃範囲も横広で面白そうだな
661今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/22(火) 20:50:01.42ID:0kDJOdYsr
(ロさ…)
662今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7ac-208M)
2020/09/22(火) 20:51:45.86ID:tDBDWurH0
先にファントムイベやと思ったからバグパイプ全ツッパしたのにきついわ
663今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9738-5JP2)
2020/09/22(火) 20:56:59.18ID:CPA45FI20
やっぱWは正月やな
ロサくるで!
664今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/22(火) 20:57:04.66ID:6aXINhOn0
ソース見当たらんし半信半疑や
ロサってのは本物の大砲な感じがするわ
665今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5754-Ep62)
2020/09/22(火) 20:58:43.69ID:hbzIY54X0
バグパイプガチャは爆死しなかったから一応こっち引けそうや
666今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9738-5JP2)
2020/09/22(火) 21:04:22.24ID:CPA45FI20
ロサ→スズラン→アスベスト(ツキノギ)→ファントム→W(ウィーディ)の流れやな
鈴蘭アスベストは前後するかも
667今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ZqvI)
2020/09/22(火) 21:04:37.62ID:rgUXQGpB0
ローソンから貰ったガチャチケのお陰でベグペェプ完凸一歩手前まで行けたしロサ狙えそう
性能がピンポイント過ぎるのが難点やな
668今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f778-1z5m)
2020/09/22(火) 21:10:50.25ID:vjz92Lc50
恵体ナイツのためにワイは引かないとあかんのや
性悪サルカズ女に残すガチャはない
669今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fa1-q5W4)
2020/09/22(火) 21:12:53.25ID:U2U+Bima0
見た目は好みやシナリオ見て回すか決めるわ
670今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-hpHD)
2020/09/22(火) 21:16:14.92ID:NggsoxYNa
公式ツイ見てもよく分からんし誰かが走りで煽動しとるんかな
671今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff02-PHuG)
2020/09/22(火) 21:16:40.58ID:kVfWbD/90
はやくWちゃん来てくれないと浮気してしまうわ
672今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Spcb-oaFa)
2020/09/22(火) 21:17:43.13ID:JGVgHsYCp
特化素材集めてると「これ昇進素材に使った方がよくない…?」って邪念が入りまくるンゴねえ 単体医療サイレンスしかおらんけど昇進させるかずっと迷ってるわ
673今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17f0-oyJT)
2020/09/22(火) 21:18:28.05ID:hsEEkyJL0
アークナイツのガチャって他のゲームと比べてどうなんやろ
単体ピックで1%と考えたら良心的なんかな
674今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-xmxa)
2020/09/22(火) 21:21:18.78ID:lV7aQyAb0
>>672
さすがにそれは昇進勧めとくわ
675今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/22(火) 21:24:17.84ID:vSz4tLde0
チェンとかの一部除いて特化は必須じゃないやりこみみたいなもんやから戦力揃ってないならまず昇進でええと思う
676今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff28-b3rt)
2020/09/22(火) 21:24:43.82ID:ehWTwjPT0
>>672
そのレベルやと昇進2スキル7で十分やぞ
特化は昇進2が揃いだしてからでええわ
677今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d7ac-208M)
2020/09/22(火) 21:32:55.25ID:tDBDWurH0
ガチャそんなによくはないやろ
ピックアップ1%とかなら天井つけてくれるところも多いし
678今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1703-ETP5)
2020/09/22(火) 21:33:00.40ID:epe4d7uM0
ワイは昇進2で2ページ埋まったから特化優先し始めたわ
679今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f12-V038)
2020/09/22(火) 21:50:51.51ID:eEKhYyIJ0
ウィーディは正月やねんな?それまでに300連分貯めなあかんから猶予が出来るのは助かるで他は一切スルーや
680今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177c-375m)
2020/09/22(火) 21:52:06.44ID:QaVVIqXh0
使うメンバー半固定やから特価優先のフェーズに入ったわ
育ててみないと強さわからんからどうしても育成後回しになってまうわね
681今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウエー Sadf-KHAA)
2020/09/22(火) 21:53:08.93ID:OKVoKYMla
アクナイは石単価はかなりええけどその分ピックの天井がないからそこは考えどころやな、沼ったらとことんハマる
ただ、このゲーム課金なしでもかなり遊べるからガチャは趣味と考えればこれほど良心的なゲームはないとおもうで
682今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77a-lk7Y)
2020/09/22(火) 21:54:21.44ID:LIpbS3K90
サイレンスはずっとスタメンだけど昇進170で充分強いから2にしてないな
フィリオ昇進2ほどの恩恵もないし
683今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1784-NT/5)
2020/09/22(火) 21:57:10.82ID:/RXBhxXZ0
大陸みたいに複数イベント同時開催やらないんなら多少順番入れ替わってもまぁ許せる
684今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-oaFa)
2020/09/22(火) 22:01:20.25ID:9dh59H430
>>674
>>676
すまん昇進1レベル70スキル7止めの状態 フィリオナイチンは昇進2にしてるわ範囲医療便利すぎてなあ
685今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 971e-qQ2h)
2020/09/22(火) 22:19:05.02ID:U254iY0y0
限定がほぼおらんし確率がだんだん上がってく仕様のおかげで星6排出率自体は高いから気長にやる分にはかなり緩いわね
686今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f60-DTLJ)
2020/09/22(火) 22:22:12.11ID:gxopgZ7T0
ヴァルポが増えたら起こして
687今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-yrVJ)
2020/09/22(火) 22:38:51.02ID:QYZ4kTxw0
ヴァルポは種付けおじさんから人気の種族
688今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff88-O1Na)
2020/09/22(火) 22:55:16.22ID:G0eidNqP0
次の危機契約で必要になるかも知れんからよく名前見るキャラはどんどん昇進2にするやで精神
なお何もかも不足している模様
689今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-v8Nw)
2020/09/22(火) 23:03:08.56ID:lraPv1fs0
昇進にしろ特化にしろ装置で止まる
今日もしこしこ装置集めや
690今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sdbf-xcX2)
2020/09/22(火) 23:03:31.92ID:1ldviPxed
石配布は普通に渋いしガチャもきついし言うほど良心的やないやろ
691今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f85-b3rt)
2020/09/22(火) 23:04:20.54ID:KlsO9p3G0
テンニンカを特化3にしたら後は自由や
692今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-Vdc8)
2020/09/22(火) 23:05:37.61ID:WQV/wUTn0
バグパイプの強さ教えてくれメンス
693今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b7ee-liZN)
2020/09/22(火) 23:06:03.74ID:P7DxbDTY0
特化3にするとたまげるキャラって誰かおる?
694今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-Vdc8)
2020/09/22(火) 23:07:08.78ID:WQV/wUTn0
>>693
チェン?
695今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/22(火) 23:07:20.98ID:dDe+F94Ar
おチェン
696今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sdbf-ISYq)
2020/09/22(火) 23:09:03.39ID:fGEqZDDyd
チェンとヘラおじは強いのは分かるけどなかなか置く機会が無いわ
697今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-Vdc8)
2020/09/22(火) 23:09:41.64ID:WQV/wUTn0
>>696
わかる
698今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-v8Nw)
2020/09/22(火) 23:10:29.95ID:lraPv1fs0
チェン使うならスキル2は特化しときたいわね
699今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f85-b3rt)
2020/09/22(火) 23:10:50.83ID:KlsO9p3G0
その辺はグラベル置いとけば大体解決する
700今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b7ee-liZN)
2020/09/22(火) 23:11:52.62ID:P7DxbDTY0
>>694
おチェンチェンすこやからテンニンカ以外で唯一3にしとる
特に使いみちは思いつかない模様
701今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9754-Vdc8)
2020/09/22(火) 23:13:29.26ID:WQV/wUTn0
星6前衛使い所あんまない感じある
702今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fa1-q5W4)
2020/09/22(火) 23:14:42.93ID:U2U+Bima0
低難易度のステージでもシャキンシャキンしてるようなドクター以外は使い道ありそうなもんやけどそんな使えんのか
703今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b780-rUHv)
2020/09/22(火) 23:17:54.41ID:Av/0zkb00
いきなり三千ダメージバラまいて逃げる警察
704今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f44-lMKa)
2020/09/22(火) 23:19:26.56ID:vSz4tLde0
よく使ってるけど使ってる時間は各作戦ごとに多分1秒もないわ
705今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srcb-ih6l)
2020/09/22(火) 23:20:39.17ID:dDe+F94Ar
使い道としては全然あるし上手く置けばスキルのインターバルの短さでめちゃくちゃ活躍できる
でも特化3した結果知能が後退して即置き爆弾以外の使い方が分からなくなった
706今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b723-ETP5)
2020/09/22(火) 23:22:05.87ID:u1bk734D0
ワイはラップを勧めたい
7と特化3じゃまるで違うからおすすめやで
707今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-oaFa)
2020/09/22(火) 23:22:44.40ID:9dh59H430
>>692
本人はスキルが馬鹿力、撤退で全コスト回収 テンニンカの起動速度が上がるし重ねればほぼ即時起動や
708今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7788-I6KO)
2020/09/22(火) 23:24:12.56ID:q7NWtSXe0
アズリウスS1
709今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d77b-ofWo)
2020/09/22(火) 23:25:21.11ID:txYNnMz50
メテオリーテS1
710今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa5b-1NnP)
2020/09/22(火) 23:27:53.63ID:xYOYJCK0a
星6とか強キャラ卒業してからがエリートドクターやぞ(テンニンカをこすりながら)
711今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 777b-8E6j)
2020/09/22(火) 23:34:29.87ID:YfafJLNA0
定番すぎるけど
S1ニアール
712今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff38-cmNC)
2020/09/22(火) 23:35:12.49ID:6aXINhOn0
S1S2って表記されるとデニングA感ある
713今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b781-oaFa)
2020/09/22(火) 23:36:37.25ID:9dh59H430
ここにいる低レアで危機契約やってるやつ見ると憧れるンゴね 
714今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b47-vuto)
2020/09/23(水) 00:08:02.06ID:LN6RnFhR0
エクシアの特化3オバロのズババババッズババババッズババババッを味わえ
715今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM6e-RkTA)
2020/09/23(水) 00:31:57.11ID:06ga8zW0M
追加組で採用率高いのなんてパイプブレイズくらいや
あと地味にケオベs1
716今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saef-C2lb)
2020/09/23(水) 01:06:22.86ID:gGo3sLfya
ファンフィユアー
テーッ テーン テーッ テーン
サーキランドEX
クモゲイツEX
サーキランドEX
…ダメダ!
ニゲキレナイ…!
ゲシィ!ゲシィ!ピコン!ピ…フィユフィユン!
テーン テレテーッテーテーン
717今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MM87-LlQp)
2020/09/23(水) 01:24:47.27ID:MU0TP217M
チェンスキル2特化3は純粋に戦術の択が増えるからおすすめやね
チェンは最終的にはスキル3特化したくなってくるけど
718今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-LXmF)
2020/09/23(水) 01:38:01.17ID:youw93hn0
今回めっちゃ有用やったしホシグマs3特化させてるわ
719今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d6b2-vxoS)
2020/09/23(水) 02:26:08.83ID:NNHKps4S0
ブレイズS2も使うなら特化3ちゃう
720今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2754-IEI3)
2020/09/23(水) 04:49:01.11ID:MElY15Lj0
最初の危機契約のおかげで今日の全盛りは優しかったわ
721今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/23(水) 07:51:04.17ID:WFFA8IxE0
おはよう雑多
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
722今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b81-+J6I)
2020/09/23(水) 08:21:03.77ID:52/Oe3/f0
ブ、ブレイズちゃん特化素材激しくしないで!
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
723今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/23(水) 08:44:16.89ID:Q1jJFh6Md
最初ラップランドそんなに好きじゃなかったけど今はめちゃ好きやわ
724今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e34b-k2l4)
2020/09/23(水) 08:46:01.40ID:H+b7lxTF0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
725今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/23(水) 08:47:51.06ID:Q1jJFh6Md
中級って見るだけで身震いするわね
726今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-wyI4)
2020/09/23(水) 09:52:51.18ID:uPukLEsAr
喧騒の掟ラストの5秒やるから逃げてみろみたいなとこすき
727今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MMde-CGKa)
2020/09/23(水) 10:05:35.36ID:rmlncGXbM
そんなラッピーも恐れるレッドちゃんが大好きです
728今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-x/18)
2020/09/23(水) 10:15:34.44ID:yDb3rd7Td
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
729今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MMe3-0HKK)
2020/09/23(水) 10:44:19.37ID:v0iCYbAaM
百合の間に挟まるレッド
730今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-wyI4)
2020/09/23(水) 10:51:45.15ID:uPukLEsAr
Red♪
731今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9288-T8x8)
2020/09/23(水) 10:53:23.49ID:2ere10XQ0
危機契約やってると汁おじのS2かなり強いんじゃないかと思い始めてきたわ
732今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saef-cvoP)
2020/09/23(水) 11:15:47.26ID:pUbwA2o4a
>>730
ループスさんの尻尾ゥ、お借りしたいんです!
733今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/23(水) 11:26:06.06ID:9MVIujZ70
マンガン出なさすぎだろ
734今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM33-RkTA)
2020/09/23(水) 11:26:33.46ID:3k8rk87YM
>>731
リジェネ重装になるからたまに使えるで
735今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b23-LXmF)
2020/09/23(水) 12:05:11.10ID:GR4zBb2X0
戦闘技術卓越の4人
ヘラグ→元ベテラン軍人だからわかる
チェン→近衛局督察隊隊長だからわかる
レッド→ケルおば子飼いの暗殺者だからわかる

ラップ→???
736今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-pAV4)
2020/09/23(水) 12:16:18.10ID:TzSTCIuxa
あのカポネ様が恐れたシラクーザの怪物だぞ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
737今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2754-Cm9A)
2020/09/23(水) 12:16:32.93ID:qH1Jm5CQ0
ワイ、サリアの特化とモスティマの昇進にナノフレーク10個位要求され狂う
738今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2754-k2l4)
2020/09/23(水) 12:21:01.36ID:F6/N88M30
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
739今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2754-2ooh)
2020/09/23(水) 12:24:54.51ID:oOcJI9Z40
クレイジーサイコレズの大体強キャラ感
740今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM33-RkTA)
2020/09/23(水) 12:35:53.50ID:3k8rk87YM
>>735
ラップの特殊無効はセンスで弱点を突いてる設定やぞ
741今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b23-LXmF)
2020/09/23(水) 12:40:42.76ID:GR4zBb2X0
一方で、ラップランドは特に敵の弱点を見つけることに長けており、特殊能力やアーツ能力を持つ敵に効果的だ。そのため、そういった敵は彼女の前では不利になる。数回敵の技を観察しただけで、ラップランドは敵の特殊能力を迅速に封じ込めてしまえるのだ。

はえー資料読むの面白いわね
742今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-boaY)
2020/09/23(水) 12:56:32.74ID:LeyWl75m0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
分度器持った妖怪すき
743今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-GJGi)
2020/09/23(水) 13:01:30.30ID:ocYB14+1d
goblin(直球)
744今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/23(水) 13:05:02.63ID:Q1jJFh6Md
そもそもあの剣(?)はどういう仕様なんやろ
分度器あれ邪魔やろ
745今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM33-dKaQ)
2020/09/23(水) 13:06:17.00ID:L/HZuwK5M
敵に出し抜かれてノびてる三流警官に卓越なんて勿体ないわね、勿体ない
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
746今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d6b2-vxoS)
2020/09/23(水) 13:50:41.26ID:NNHKps4S0
スー嬢、今月金ねンだわ
747今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-icg/)
2020/09/23(水) 14:07:55.52ID:9z6D1HBBa
ふとももテカテカですよ神
748今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-x/18)
2020/09/23(水) 14:13:11.93ID:yDb3rd7Td
ラップランドのあれは日時計やで
749今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp47-+J6I)
2020/09/23(水) 15:00:02.47ID:9laVdqi3p
いうほど戦術立案優秀か?
750今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d638-UzFq)
2020/09/23(水) 15:05:34.68ID:wRxt79T60
隠密バレバレやったらしいから戦場機動やろ
ぶっかけ一枚絵ほんとすき
751今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d688-WJc/)
2020/09/23(水) 15:19:49.04ID:TBeNGCRu0
>>741
ワイの弱点はチンコやから弱点攻められたいわ
752今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-+hX9)
2020/09/23(水) 15:49:53.40ID:NCqwsxJ/a
何回かちんぽで技見せないとあかんぞ
753今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/23(水) 15:51:45.19ID:9MVIujZ70
ぶった切られそう
754今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d638-UzFq)
2020/09/23(水) 15:54:30.83ID:wRxt79T60
封印からのほら頑張れ〜やぞ
755今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/23(水) 15:56:59.78ID:Q1jJFh6Md
>>750
詳細ハラデイ!!!!!!!
756今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Sp47-1Ca5)
2020/09/23(水) 16:10:10.38ID:o9B8VFjQp
テキサスさんはモテすぎてヤリマンになってそう
757今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-+hkr)
2020/09/23(水) 16:16:27.71ID:CGaL7bPda
テキサスの本命はエクシアやぞ エクシアの前でしか笑顔になってないからな
なおエクシアの本命は
758今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペペ MMde-vseQ)
2020/09/23(水) 16:18:53.87ID:qDPSjSE3M
ソラの歌も好きなのでセーフ
759今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b788-SU8k)
2020/09/23(水) 16:21:03.42ID:WCCH4I1x0
テキサスとモスティマをくっつければ効率よく脳破壊できる
760今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (バッミングク MM33-Z924)
2020/09/23(水) 16:42:22.25ID:5aO6Yen+M
モスティマが放浪することでペン急の人間関係はなんとか保たれているという事実
761今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-CFHc)
2020/09/23(水) 16:50:15.56ID:1njs9h6la
クロワッサンとかいうペン急の良心
762今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2754-k2l4)
2020/09/23(水) 17:02:14.52ID:F6/N88M30
しゃあっ灘新陰流特化3
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
763今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1630-QPbr)
2020/09/23(水) 17:07:34.69ID:FgffAESZ0
クロワッサンのぐうかわスキンあくしろ
764今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-wyI4)
2020/09/23(水) 17:09:37.20ID:uPukLEsAr
ククク… チェンスキル2は汎用性、回転率…そして瞬間火力が含まれている完全スキルだァ
765今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H32-Kr0N)
2020/09/23(水) 17:18:31.87ID:xsz/Z4xaH
タフって言葉はチェン坊のためにある
766今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16e4-x/18)
2020/09/23(水) 17:20:58.20ID:WuLDGjd/0
なっなんだぁ
767今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-GJGi)
2020/09/23(水) 17:50:21.99ID:AKY66g0nd
龍門を愚弄するかぁ!
768今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/23(水) 17:51:51.23ID:9MVIujZ70
このスレ毎日タフ語録みる気がするわ
769今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM33-dKaQ)
2020/09/23(水) 17:54:08.86ID:L/HZuwK5M
ソラちゃん見るとめ早になるムースちゃんすき
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
770今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16e4-x/18)
2020/09/23(水) 17:54:26.26ID:WuLDGjd/0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
771今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12a1-vXC3)
2020/09/23(水) 17:56:05.13ID:fdnxBmJA0
語録と言いつつ2,3種類しか見かけないのが草生えます
772今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16e4-x/18)
2020/09/23(水) 17:58:42.53ID:WuLDGjd/0
ククク酷い言われようだ な まあ事実だからしょうがないけど
773今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f30-b+lb)
2020/09/23(水) 17:59:41.81ID:yXLWnd1Y0
怒らないでくださいね
タフ語録なんて数個以外使い道ほとんど無いじゃないですか
774今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17b1-jgHk)
2020/09/23(水) 17:59:46.54ID:CapspwbL0
ヒカマニ語録も多い気がするわ
775今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-+hX9)
2020/09/23(水) 18:02:52.39ID:d0Tl9YMWa
使いどころがあるかどうかはオレが決めることにするよ
776今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロリ Sp47-Pm1v)
2020/09/23(水) 18:04:29.94ID:Yawc0QXKp
タフ語録なんて普通に読んでたら気付くやつないんだよなあ
777今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c262-zvsM)
2020/09/23(水) 18:07:40.10ID:oIBEQHUc0
ヤン・ジャンでやってた時ならまだしもプレイ・ボーイで連載してる漫画の知名度が高いわけないやろ
778今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H6e-Q66l)
2020/09/23(水) 18:09:45.32ID:GZTewGdvH
https://mobile.twitter.com/ArknightsStaff/status/1308682844928004097

【新機能】
本日は次のアップデートで実装予定の新機能「情報処理室」についてご紹介します!

今までに解禁したSIDE STORYは「公共事業実録」にて振り返ることができます。
オムニバスストーリーなどは「特殊行動記録」にて特定のアイテムを使用することで解禁できます。

お楽しみに!

なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
779今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e34b-k2l4)
2020/09/23(水) 18:10:42.75ID:H+b7lxTF0
そうか!僕は頭が悪くて他にとりえがないからタフ語録で喋ることでしか自尊心を満たすことができないんだね
かわいそ…
780今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16e4-x/18)
2020/09/23(水) 18:12:32.30ID:WuLDGjd/0
なめるなっ メスブタァッ
781今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 377a-WSpF)
2020/09/23(水) 18:16:11.90ID:ftgGOhRk0
アンジェスキンのSDのエフェクトクソカッコイイ エフェクトで釣りやがって……
782今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/23(水) 18:16:36.62ID:9MVIujZ70
>>778
うおおおおおおおおおおお
783今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Sp47-e63F)
2020/09/23(水) 18:20:31.01ID:p1vrD3Jlp
今日デイリー8だけなら縛り無しやろこれ
784今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-Kr0N)
2020/09/23(水) 18:28:54.87ID:uH1neKnR0
ヴェンデッタの猛攻を耐えるホシグマネキかっこいい、ホントウニアコガレテル…
785今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/23(水) 18:31:22.99ID:WFFA8IxE0
ワイのスーちゃん結局一回も指名取れなかったわね
脳は守られた
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
786今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f244-raSa)
2020/09/23(水) 18:32:55.73ID:ruzFE7Y70
こっちは一撃でやられるし殴っても無意味な最強ヴェンデッタの記憶があるから強化入ってなくても身構えてまうわ
787今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/23(水) 18:45:58.98ID:Q1jJFh6Md
やってて思ったんやがアクナイって良いbgm多いンゴね
788今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d638-UzFq)
2020/09/23(水) 18:48:15.22ID:wRxt79T60
思えば午後逸話の便デッタにも焦って過剰火力叩き込んでたわ
リ便ジャー系はガチトラウマや今日も一体漏らした
789今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/23(水) 19:01:47.37ID:WFFA8IxE0
鼠王とエロ本デイリーのbgmはすき
790今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f244-raSa)
2020/09/23(水) 19:06:33.63ID:ruzFE7Y70
今回の危機契約と殲滅3のbgmすこ
791今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17b1-jgHk)
2020/09/23(水) 19:15:11.75ID:CapspwbL0
スティーブアオキ使ったり曲に関しては本気やね
792今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1602-Z924)
2020/09/23(水) 19:15:22.06ID:6k54RL8M0
サントラあくしろ
DJおかわりすこなんや
793今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e34b-k2l4)
2020/09/23(水) 19:25:11.46ID:H+b7lxTF0
>>791
yellowclawまでコラボしてるしやべーよ
794今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/23(水) 21:01:38.82ID:WFFA8IxE0
素材交換今日までやで!
おやすみヴァルポ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
795今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ff0-3XXW)
2020/09/23(水) 21:07:07.03ID:c2MITHfq0
余ったやつ中級エステルに替えたけど40個くらいにしかならんかった
前もっとしこたま交換できたような思い出あるけど他の交換素材少なかったからかな
796今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f244-raSa)
2020/09/23(水) 21:07:46.88ID:ruzFE7Y70
次回以降のために貯めとくわ
ゲルはあんま数いらんし装置とか結石の方が欲しい
797今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b47-vuto)
2020/09/23(水) 21:15:32.22ID:LN6RnFhR0
持ち越せるんやし無理に全部使わなくてもええんやで
798今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f54-za+x)
2020/09/23(水) 21:16:23.84ID:cBd+RRM60
ceoのスキンだけ悩んでるわ
799今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f84-KY4y)
2020/09/23(水) 21:18:34.45ID:UPX2sEbQ0
実績勲章が見える見える
800今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b788-mHP9)
2020/09/23(水) 21:22:06.42ID:gNyTJz0H0
21行けたわ
やったぜ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
801今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 131e-X4dz)
2020/09/23(水) 21:34:12.16ID:rxzxKfTj0
岩全交換でええか?
802今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f55-/h/u)
2020/09/23(水) 21:44:38.79ID:zFoszsXX0
1-7もしくは4-6から逃げるな
803今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-icg/)
2020/09/23(水) 21:51:31.89ID:h8PcGzIca
>>800
ようやっとる いつの間にか今日で危機契約終わりなんやな
804今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e34b-k2l4)
2020/09/23(水) 21:53:10.34ID:H+b7lxTF0
岩はどうせ1-7か6-5やるしエステル全交換したわ
805今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 37ac-3D2C)
2020/09/23(水) 21:54:59.35ID:hHIgE+8x0
岩たいした数交換できんかったしどうせすぐ1-7回ることになるわ
806今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b47-vuto)
2020/09/23(水) 21:55:44.26ID:LN6RnFhR0
次の危機契約から前半ノルマ達成組と後半ノルマ達成組の区別されるからちゃんと育成続けるんやで
807今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-Efp/)
2020/09/23(水) 21:58:12.33ID:nV2kkioz0
サポート昇進2LV40で止めてたら戦友に切られてたンゴねぇ
808今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-icg/)
2020/09/23(水) 21:58:54.65ID:h8PcGzIca
カンニングナイツが加速するわね
809今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f244-raSa)
2020/09/23(水) 22:02:28.93ID:ruzFE7Y70
久しぶりに確認したらホシグマめっちゃ乱交してたわ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
810今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-sbhE)
2020/09/23(水) 22:25:54.08ID:yu8p+8fTd
モスティマ昇進させようと思ったら素材めんどくせえなこいつ
ナノフレークが1番嫌いだわ素材で
811今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e34b-k2l4)
2020/09/23(水) 22:26:38.51ID:H+b7lxTF0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
812今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ff0-sbhE)
2020/09/23(水) 22:28:57.93ID:c2MITHfq0
こんな成長するまで生きられるか?
813今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b80-Kr6B)
2020/09/23(水) 22:36:29.16ID:bjXY9kA40
悲しいのは抜けない
814今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d638-UzFq)
2020/09/23(水) 22:38:22.26ID:wRxt79T60
イフリータは身体だけは育ってるし多少盛ったくらいやろ
問題は盾やな
815今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c688-QE0L)
2020/09/23(水) 22:45:13.05ID:DyIU+rHQ0
親より先に死ぬぞ
816今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f54-9cdM)
2020/09/23(水) 22:56:08.82ID:WoimY/lC0
しゃーないからワオが嫁に貰ったるわ
817今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0378-cvoP)
2020/09/23(水) 23:07:14.47ID:NRihak890
イフリータが死んだらサリアの方が泣きそう
818今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b47-vuto)
2020/09/23(水) 23:20:20.45ID:LN6RnFhR0
俺様は…俺様はまだ戦える…とか言いながら死にそう
819今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp47-+J6I)
2020/09/23(水) 23:48:44.30ID:9laVdqi3p
サリアとサイレンスはそのままなのにフィリ姉なの好き
820今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-+hkr)
2020/09/24(木) 03:52:08.90ID:pYTgei7/a
大通りノータッチやったけどここのフレンドのエフイーター姉貴のおかげで12まではいけたわサンガツ
821今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b81-+J6I)
2020/09/24(木) 04:35:58.23ID:vJw2DUu60
えぇ〜!?ワイの精液からオリパシーへの抗体が見つかっただって〜!?
822今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f22a-WkAy)
2020/09/24(木) 04:38:31.01ID:5V1FpQy40
おいしい箱貰っちゃった
823今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-x/18)
2020/09/24(木) 05:58:50.96ID:h6ELEuGyd
日替わりの訓練場は開放してくれるとか暇つぶしにええやん気に入った
824今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Sp47-e63F)
2020/09/24(木) 06:53:48.35ID:1GNPkDYJp
箱貰えてうれC
これって何基準なんや?契約数基準なら任務以外も埋めとけばよかったンゴねえ
825今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/24(木) 06:58:22.39ID:sLpBclTM0
おはよウルサス
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
826今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f788-SOk2)
2020/09/24(木) 07:10:24.71ID:QtHkFBUL0
>>812
昇進イラストだと石消えてるのは何かあるんちゃうの
こいつライン生命のおもちゃだし
827今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/24(木) 07:52:03.09ID:+qR0NiuRd
殲滅3ってどれくらい戦力あればいけるんや?昇進2が複数とかか
828今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-x/18)
2020/09/24(木) 08:19:51.08ID:duTmkXTWd
昇進1主体で行けるで
829今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saef-vuto)
2020/09/24(木) 08:24:02.02ID:mqcBBNKCa
箱28個ってなんやと思ったけど契約数なんか
830今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-+hX9)
2020/09/24(木) 08:25:53.42ID:ho9SIGq4a
市街は動画で突破したから何も言えんわ…
831今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-x/18)
2020/09/24(木) 09:04:21.13ID:h6ELEuGyd
箱は危機契約の任務とかで貰えた黄色いアレと引き換えやで
832今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-mz4j)
2020/09/24(木) 09:09:16.60ID:ZrSgVslRa
ロックされた契約解除するやつ余ってたら箱になるんちゃうかったっけ
833今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM6e-dKaQ)
2020/09/24(木) 09:13:50.01ID:kw4QNiG/M
後でもらい忘れるやろな思ってスクショ取っといたンギ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
834今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-VDIF)
2020/09/24(木) 09:16:59.64ID:iT6/9CM90
一番多くて何個なんや
835今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 124d-1YgT)
2020/09/24(木) 09:19:00.63ID:nhoFIJ5f0
殲滅3は昇進2イフリータをフレンドから借りれると大分楽になるよ
836今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d688-CFHc)
2020/09/24(木) 09:36:06.92ID:41IeJu7c0
>>832
思いっきりこれがヘルプに書いてたわ
837今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-ca9t)
2020/09/24(木) 10:06:39.88ID:JUpz+9jZd
危機契約に手一杯だったから殲滅のこと完全に忘れとった
838今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1676-MQ2L)
2020/09/24(木) 10:56:35.15ID:bJI446Zp0
新加入キャラ増えてきたし気分転換に最近殲滅更新したけど
クラッシャーも凶悪クラッシャーも前衛のとこに
たどり着くまでに消し炭にするけーちゃんやべえってなったわ
839今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2754-RkTA)
2020/09/24(木) 11:25:46.95ID:thlQtyyF0
箱開けたらコール7個だの装置0で気が狂う
840今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MMde-CGKa)
2020/09/24(木) 11:40:30.86ID:sYLoRrmYM
>>833
全然見てなかったワイちゃんすっぺいん
841今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-icg/)
2020/09/24(木) 14:12:57.95ID:dq9GA3T6a
ツイッターでも補給箱のアナウンス来たけど個数にモザイクかかっとる
842今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロレ Sp47-9cdM)
2020/09/24(木) 14:19:59.24ID:xfjl98YIp
龍門スラングやったんやろ
843今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-wyI4)
2020/09/24(木) 14:21:08.95ID:qLqFdC2jr
タフという言葉はバグパイプの為にある
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
844今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H6e-k2l4)
2020/09/24(木) 14:27:00.70ID:SW1NqfbqH
うあああああバグ・パイプがロドスを練り歩いてる!
845今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-+hX9)
2020/09/24(木) 14:29:31.30ID:+/x84HXHa
俺は戦闘のプロだぜ
846今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saef-cvoP)
2020/09/24(木) 14:37:15.50ID:WRlSRcgga
そうか!僕は頭が悪くて考えることができないから攻略動画のトレースをすることでしか報酬を獲得できないんだね
かわいそ...
847今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9288-T8x8)
2020/09/24(木) 14:55:49.09ID:d+Hob6HX0
バグパイプよく見たらおっぱい暖簾つけてるんやな
848今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-x/18)
2020/09/24(木) 15:17:03.89ID:duTmkXTWd
いけー!淫売の娘!!
849今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM6e-dKaQ)
2020/09/24(木) 16:00:00.26ID:kw4QNiG/M
今のご時世語録だらけと批判を浴びるかもしれないが
オリパシーでも肉体が女であるならば私は躊躇なくシコれるのです
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
850今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-+hX9)
2020/09/24(木) 16:05:50.75ID:Dvk7xW5ga
エッッ?
851今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-3XXW)
2020/09/24(木) 16:28:34.87ID:2DyezM6vd
最後のアンセルくんの衣装はどっかで見たことあるんだよなぁ…
852今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9288-T8x8)
2020/09/24(木) 16:37:49.71ID:d+Hob6HX0
ピンクは淫乱
853今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d688-WJc/)
2020/09/24(木) 16:46:49.01ID:jD3ePsJA0
アンセルちゃんイギリス生まれの軽空母説
854今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H32-Kr0N)
2020/09/24(木) 17:14:27.22ID:kpLEHgXIH
シュキカンサァン…
855今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/24(木) 17:58:10.85ID:yZbu58tw0
なんかめっちゃ可愛い子来たな
856今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/24(木) 17:58:34.73ID:yZbu58tw0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
857今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d638-UzFq)
2020/09/24(木) 18:00:56.70ID:EtQFF6lg0
ポデンゴwwwwwwwwwwww
858今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f244-raSa)
2020/09/24(木) 18:05:34.37ID:xJAT5dt50
胞子投げるとかラスアスのデブやん
859今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/24(木) 18:05:45.64ID:sLpBclTM0
>>856
くっそかわ∃
860今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/24(木) 18:09:01.03ID:yZbu58tw0
ポチンコ!
861今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12a1-vXC3)
2020/09/24(木) 18:13:56.82ID:iDVHoP060
ポデンコって何語やねんって検索したら犬なんか
862今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b80-Kr6B)
2020/09/24(木) 18:20:59.86ID:j/0Dh+mQ0
ポデンコになっちゃうンゴ
863今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e34b-k2l4)
2020/09/24(木) 18:22:37.33ID:elWJgo7U0
ポテンゴってなんやねんポテンザか
864今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-Kr0N)
2020/09/24(木) 18:28:15.84ID:qxGIPkZs0
胞子投げるとかキノコ男かなにか?
865今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saef-cvoP)
2020/09/24(木) 18:37:03.98ID:WRlSRcgga
クソ映画好きの無職「!!」シュババババ
866今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d6b2-vxoS)
2020/09/24(木) 19:06:08.46ID:gNJZtEj/0
マタンゴ
867今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saef-EP6B)
2020/09/24(木) 19:29:43.20ID:384kQGBza
バイビーク交換忘れたんやがこれってもう手に入らん?
868今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/24(木) 19:30:50.59ID:yZbu58tw0
次の危機契約までお預けねー
869今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saef-EP6B)
2020/09/24(木) 19:31:36.85ID:384kQGBza
次の危機契約でも交換できるんか
ならまぁええか
870今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f244-raSa)
2020/09/24(木) 19:34:33.25ID:xJAT5dt50
新聞CEOもいつでも交換可能ゾ
871今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/24(木) 19:35:18.14ID:+qR0NiuRd
チェンおらんから代わりにバイビーク使ってるわ
872今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c688-QE0L)
2020/09/24(木) 20:55:09.41ID:0qyqlLcr0
CEO使わないからスキン取らんかったわ
873今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b788-mHP9)
2020/09/24(木) 20:55:54.59ID:Wu3Vk9a40
ポイント足りてるなら交換自体はできるんちゃうか
874今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b47-vuto)
2020/09/24(木) 20:58:01.58ID:nK11bOyV0
バイビークは範囲で術攻でスタンまで付いてるS2が3回チャージ出来るとかいう頭スカジな性能してる
875今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ff0-3XXW)
2020/09/24(木) 21:01:22.70ID:wYZV4m+20
動画で見てて強そうやなと思ったわ
育てたいけど金も素材もねえわ
876今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16e4-x/18)
2020/09/24(木) 21:24:02.13ID:PbeBStfm0
バイビーク弱い訳では無いが脆すぎるから横殴り専門になりがち
877今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1602-Z924)
2020/09/24(木) 21:25:55.67ID:pmArmbK90
アンケートあるから答えておくんやで
今回の危機契約MVPはホシグマ姉貴になりそう
878今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f244-raSa)
2020/09/24(木) 21:42:35.06ID:xJAT5dt50
終身名誉危機契約監督サリア
879今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-4JwI)
2020/09/24(木) 22:09:04.65ID:3cC3RFCja
無理やろけど大陸版と違う契約内容にしてくれって書いといた
880今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f244-raSa)
2020/09/24(木) 22:15:49.69ID:xJAT5dt50
イベント順が踏襲されてないから次の危機契約時点で使える面子が変わっとるはず
881今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b788-mHP9)
2020/09/24(木) 22:32:46.73ID:Wu3Vk9a40
サリアが耐えきれるかどうかなところあったしMVPはサリアやな
なお借りもんな模様
882今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MM87-LlQp)
2020/09/24(木) 22:40:10.17ID:quUo7fI3M
エリジウム、ウィーディ、シャマレ無し
ロサ、スズラン有り
とかになるなら#1は割と別ゲーになりそうではある
883今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-mHP9)
2020/09/24(木) 22:41:49.46ID:rZnZ/u0Va
またパンダ使うことになりそうだな
884今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-4JwI)
2020/09/24(木) 23:09:44.80ID:3cC3RFCja
先行情報勢が卒倒するくらいに環境変えてほしい
885今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bee-0NX/)
2020/09/24(木) 23:12:53.45ID:TYfYEU4A0
20くらいまでは報酬欲しいな
18クリアしたらもういいやってなってしまう
ほんとはもっとやりたいけど報酬ないと疲れてやめてしまう
886今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6202-ptFo)
2020/09/24(木) 23:21:59.30ID:C6d4o61O0
デコポンちゃんかわヨ
887今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f84-cfoY)
2020/09/24(木) 23:48:51.34ID:LW7+UN1e0
契約なり環境変えるのはプレイヤー目線だとええと思うけどそれやるのは本国の開発だしなぁ
テストプレイとか全部やり直す必要出てくるやろし難しそう
888今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17b1-jgHk)
2020/09/25(金) 00:03:10.44ID:c8ScTBo00
ワイは支援契約を増やして複数使えるようにしてほしいって送ったで

ゾンビアタックヤトウの動画見たからや
889今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1288-2EVa)
2020/09/25(金) 00:04:30.70ID:o3jH5StM0
毎回先行情報出してイキってる奴らが慌てる様は見てみたい気はする
890今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b80-Kr6B)
2020/09/25(金) 00:13:17.36ID:D/+vyq/u0
横山氏に全部テストさせるんだよ!
891今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-4Tdz)
2020/09/25(金) 00:33:23.43ID:0cBbhQyga
動画予習しまくって今回25クリアなワイ次回に震える
892今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-Kr0N)
2020/09/25(金) 01:04:57.85ID:AIlOViXO0
おやすみデカデカおっぱいナイツ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
893今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/25(金) 01:06:24.69ID:E/ivmFK/0
兄貴と仲直りしろ
894今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 37ac-3D2C)
2020/09/25(金) 01:11:38.48ID:UtWDJbqQ0
>>888
わかる
くそつよ星2オペレーターたちで無双したりとかしたい
895今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 377a-WSpF)
2020/09/25(金) 01:20:58.83ID:YXk0srl80
使える合計星数決まってるステージとか出したらええんや
896今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ff0-3XXW)
2020/09/25(金) 06:44:57.12ID:ru7MmPzV0
おはチェン
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
897今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/25(金) 07:18:05.46ID:omp85LGw0
観光客SとHも見たかったンゴねぇ
898今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5f54-1Ca5)
2020/09/25(金) 08:01:40.08ID:VVJXMV670
チェンホシグマとスワイヤーにはバケモノと一般人の壁みたいなの感じてすき
899今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e34b-k2l4)
2020/09/25(金) 08:05:19.48ID:SF447kCq0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
900今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd52-sbhE)
2020/09/25(金) 08:28:53.56ID:4yDycPB/d
ドクターがこき使われた挙句過労死してそれを知ったアーミヤが絶望する顔が見たい
901今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-icg/)
2020/09/25(金) 08:33:36.87ID:1HKFofria
多分ワイは3人目だと思うから
902今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-Kr0N)
2020/09/25(金) 08:36:14.35ID:AIlOViXO0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
903今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-QPbr)
2020/09/25(金) 08:36:58.64ID:pj8nDQ34a
>>900
また新しいドクター作るだけやろ
904今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e34b-k2l4)
2020/09/25(金) 08:38:48.55ID:SF447kCq0
🐴「あーあ、壊れちゃった…w」
905今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/25(金) 09:00:12.93ID:rC9svGxTd
ほなドクター片付けるで
906今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM6e-dKaQ)
2020/09/25(金) 09:03:40.20ID:7E4jUR6SM
おはチナちゃん
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
907今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-wyI4)
2020/09/25(金) 09:08:18.61ID:hvS7KCg0r
ち、チナちゃん!
908今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-Kr0N)
2020/09/25(金) 09:11:43.81ID:AIlOViXO0
おチェンチェン激しくしないで!
909今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17b1-jgHk)
2020/09/25(金) 09:14:14.46ID:c8ScTBo00
うるさいですね……
910今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b23-LXmF)
2020/09/25(金) 09:34:00.62ID:sWrEIivy0
昇進でモノクル外さないで!
911今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fbb-ISn7)
2020/09/25(金) 11:59:31.14ID:T/Vd52to0
眼鏡って正直いらないよね
912今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b47-rOMz)
2020/09/25(金) 12:03:41.41ID:oUbs6uOZ0
なんだァ?てめェ…
913今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウウィフ FF43-QE0L)
2020/09/25(金) 12:07:34.49ID:ODmnNROeF
眼鏡に性的興奮覚える人かわいそう
914今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-3XXW)
2020/09/25(金) 12:25:16.00ID:O5zVdWxKd
は?
915今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/25(金) 12:34:23.23ID:E/ivmFK/0
メガネなんて外す前提の属性だからね
916今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-Kr0N)
2020/09/25(金) 12:35:46.17ID:GM3BkSOKd
可愛いぞ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
917今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-sbhE)
2020/09/25(金) 12:38:04.05ID:/+Vqv4m+d
エフイーターはメガネとは何か少し違うんだよねえ
918今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-19Do)
2020/09/25(金) 12:45:34.84ID:2vR2dB58r
最近始めてストーリーイマイチよく分からんのやけどワイは感染者共と一緒に行動しとるけど伝染らんのか?
919今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/25(金) 13:00:29.25ID:E/ivmFK/0
エッッッッッッ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
920今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/25(金) 13:01:41.19ID:rC9svGxTd
ドクターはそもそも人間なのか
921今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b23-LXmF)
2020/09/25(金) 13:02:03.90ID:sWrEIivy0
人から人へ感染するならロドス内がやばいことになるからそれはないやろ

人から人じゃなくて感染者は致死率100%でおまけに死後に死体が新たな感染源になるから迫害されとるんやろ
922今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d688-WJc/)
2020/09/25(金) 13:04:30.32ID:9rEEiuIU0
吸血鬼の返り血をドバドバ浴びても全く吸血鬼にならない彼岸島の明みたいなもんや
なお親友は目に一滴入っただけで吸血鬼化した模様
923今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-Kr0N)
2020/09/25(金) 13:06:35.57ID:GM3BkSOKd
つまりアークナイツでよく見る腕輪や足輪は触れたり濃厚接触しても感染しないようにする物なんかな
924今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM6e-dKaQ)
2020/09/25(金) 13:07:11.02ID:DSPGfMklM
グラニちゃんがそこらへん解説してたけどしばらくお預けやね…
925今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-icg/)
2020/09/25(金) 13:09:23.14ID:JsstDdhza
ブローカは明さんみたいな眼光しててすき
926今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 377a-WSpF)
2020/09/25(金) 13:11:44.79ID:YXk0srl80
術師か 残り1人も術師だったな なんでけーちゃん来た後に出すんやろ
927今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-sbhE)
2020/09/25(金) 13:13:35.20ID:JRqtcTKVd
プロヴァンスの術師バージョンみたいなもんか
解放絵かっこよかったから育てたいわ
928今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 37fe-KY4y)
2020/09/25(金) 13:24:16.31ID:gIfC1LD+0
危機契約で借りたエイヤ強すぎてCEO育てる気無くすんやが
929今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd32-x/18)
2020/09/25(金) 13:30:18.98ID:oKC1WJWld
感染者が死ぬと鱗粉みたいにオリパシー撒き散らすけど生きてる間は粘膜接触とかしなけりゃうつらんはずや
エイズみたいなもん
930今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-icg/)
2020/09/25(金) 13:32:05.11ID:JsstDdhza
グラニちゃんあく
931今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/25(金) 13:36:05.17ID:E/ivmFK/0
>>928
別に育てても腐らんのやし育てろ
932今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/25(金) 13:42:35.64ID:rC9svGxTd
soc集めが割りときつい
933今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2754-k2l4)
2020/09/25(金) 13:52:58.01ID:NHVN4eOe0
socってなるべく交換せん方がええよな?
934今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-+hX9)
2020/09/25(金) 14:05:41.05ID:Go26pOC3a
アブサントちゃんスキル1永続なら待望の気軽に使える術士ちゃう?
おっぱいも大きそうやし
935今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d688-WJc/)
2020/09/25(金) 14:14:38.90ID:9rEEiuIU0
素質とスキル2が矛盾しとるやんけ
スキル1のほうが無難か
936今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/25(金) 14:16:14.89ID:E/ivmFK/0
矛盾しとるか?体力50%以下のやつを速攻排除てきるんやないんかこれ
937今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-mz4j)
2020/09/25(金) 14:17:12.69ID:SWCUMo9Ia
ドクターは以下と以上の判別ができない
938今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d638-UzFq)
2020/09/25(金) 14:41:07.03ID:/eHaR1On0
素質は40%以下らしいから安心院してええで
939今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b47-rOMz)
2020/09/25(金) 14:43:35.23ID:oUbs6uOZ0
ceoは石食うのやめてくれたら昇進させる
940今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d688-CFHc)
2020/09/25(金) 14:54:29.81ID:0Mn/J+SZ0
アーミヤ DV やめて
941今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-wyI4)
2020/09/25(金) 14:54:51.77ID:eOWyuxPBr
アーミヤ DV もう嫌…
942今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d6b2-vxoS)
2020/09/25(金) 14:57:07.76ID:i/BzCJ1b0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
943今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17b1-jgHk)
2020/09/25(金) 15:09:29.31ID:c8ScTBo00
CEOを昇進させたら隠居みたいになるのでうちのアーミヤには現役で居てもらう
944今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saef-cvoP)
2020/09/25(金) 15:11:48.89ID:snhbpeHka
げっ...アーミヤkinかよ
945今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b788-mHP9)
2020/09/25(金) 16:45:47.34ID:XCHz7j+i0
ペンギン急便のドロップ報告串挟んで自動で報告できるようになんねえかなあ
流石に毎回入力するの面倒になったわ
946今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM6e-RkTA)
2020/09/25(金) 16:45:59.53ID:O6dNU0O+M
そもそもエイヤイフケオベで入り込む隙がないんやで
947今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f788-SOk2)
2020/09/25(金) 16:47:38.37ID:vyo3R6R/0
ソビエトロドスではアーミヤがあなたを雇用する
948今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-wyI4)
2020/09/25(金) 17:18:06.96ID:eOWyuxPBr
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
949今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MMde-CGKa)
2020/09/25(金) 17:19:49.75ID:eayeWNclM
【コーデ紹介】
ビーハンター専用、ロドスキッチンシリーズ「ハチミツハンター」。
肌触りの良い生地で制作された、部屋着にぴったりの一着。
ビーハンターはパジャマにしているようだ。

ハチミツを出しっぱなしにしておくと……ほら、ウルサスの少女がやって来た。

近日入荷予定!

なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
950今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-+hX9)
2020/09/25(金) 17:32:27.18ID:Go26pOC3a
これにはプーさんもニッコリ
951今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-wyI4)
2020/09/25(金) 17:33:10.39ID:eOWyuxPBr
はい検閲
952今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/25(金) 17:38:37.00ID:rC9svGxTd
ようこのコーデにGOサイン出せたな
953今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d638-UzFq)
2020/09/25(金) 17:43:22.09ID:/eHaR1On0
プニキほんとかわいい
あくハラデイ
954今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM6e-RkTA)
2020/09/25(金) 17:59:27.39ID:KBCwgxcKM
よく当局が許したな
日本じゃゆうたって言われそう
955今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b788-mHP9)
2020/09/25(金) 18:00:34.42ID:XCHz7j+i0
音と映像の絶望的なかみ合わなささは何なんだこれは
ダウンロード&関連動画>>

956今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f30-b+lb)
2020/09/25(金) 18:01:23.77ID:IiqOiv3U0
映像が不穏すぎるんですがそれは…
957今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-wyI4)
2020/09/25(金) 18:01:33.22ID:eOWyuxPBr
うるさすですね…
958今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM6e-RkTA)
2020/09/25(金) 18:04:24.47ID:KBCwgxcKM
グムのサジェストが汚染されそう
959今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bee-0NX/)
2020/09/25(金) 18:04:51.00ID:jt1UlOEv0
ウルサスの悲しき過去知りたかったから楽しみや
960今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12a1-vXC3)
2020/09/25(金) 18:06:32.32ID:7WYPDOzS0
なんか陽気な感じのBGMやしほのぼの系のストーリーなんやろなぁ
961今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12ac-3D2C)
2020/09/25(金) 18:10:31.23ID:0dRx1tE+0
BGMに比べて映像が不穏すぎる
962今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e34b-k2l4)
2020/09/25(金) 18:10:58.51ID:SF447kCq0
ウルサスに悲しい過去...
963今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-ZjGp)
2020/09/25(金) 18:14:02.96ID:6wGcNaKa0
ズィマーが闇背負い込みすぎてそうで抜ける
964今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-Efp/)
2020/09/25(金) 18:14:31.00ID:KPxRMR7q0
ズィマーがハート目に見えてえっちだった
965今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d638-UzFq)
2020/09/25(金) 18:16:04.50ID:/eHaR1On0
前回から続く感じで明るいキッチンの話なんやろなあ
966今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-icg/)
2020/09/25(金) 18:23:19.75ID:MpgTOJ+Ya
グムシコしたくなってきた
967今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b47-rOMz)
2020/09/25(金) 18:24:08.88ID:oUbs6uOZ0
公式グム虐
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚

なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
968今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-x/18)
2020/09/25(金) 18:38:17.25ID:a0FDa7Mqd
グムに悲しい過去…
969今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d6b2-vxoS)
2020/09/25(金) 18:38:24.52ID:i/BzCJ1b0
>>955
これ概要欄に限定公開の別ナレーション仕込んであるしチェック忘れとるニキは見とけよ見とけよ
970今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8bee-0NX/)
2020/09/25(金) 18:41:08.72ID:jt1UlOEv0
>>969
気づかんかった
芸細かいわ
971今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/25(金) 18:47:38.07ID:omp85LGw0
見たけどよく分からなかった(こなみ
972今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c262-zvsM)
2020/09/25(金) 18:48:52.76ID:xol+phXf0
グムがかわいそうなのでは抜けない
973今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b37b-vb5V)
2020/09/25(金) 18:50:22.53ID:1NWMBUlb0
アークナイツのこういうのすこ
やっぱ闇がないと光は際立たないんや!
974今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 12ac-3D2C)
2020/09/25(金) 18:56:32.57ID:0dRx1tE+0
もっと不穏なパターンのPVあって草
ダウンロード&関連動画>>

975今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/25(金) 19:05:59.58ID:omp85LGw0
抜けなくなる前にグムシコしておくか
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
976今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa43-icg/)
2020/09/25(金) 19:11:30.65ID:MpgTOJ+Ya
もっとグムちゃんのえっちな画像ありませんか?
他の人も貼ってOK
977今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 177b-C2lb)
2020/09/25(金) 19:12:38.26ID:R9wsk4By0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
978今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-x/18)
2020/09/25(金) 19:15:28.22ID:a0FDa7Mqd
ズィマー姉貴は実際強いから育てるんやで
979今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd52-wSc8)
2020/09/25(金) 19:22:49.08ID:rC9svGxTd
>>977
この具無イラストめっちゃすきやわ
980今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/25(金) 19:25:34.20ID:omp85LGw0
>>977
これほんとすき
981今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/25(金) 19:33:21.87ID:omp85LGw0
美味しいもの、食べよっ!

なんJAKNI部★28
http://2chb.net/r/liveuranus/1601029686/
982今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d638-UzFq)
2020/09/25(金) 19:42:18.20ID:/eHaR1On0
サンキューグッム
ご両親を探しに行ってええぞ
983今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b23-LXmF)
2020/09/25(金) 19:45:17.16ID:sWrEIivy0
グムが食についてうるさいのはチェルノボーグでカニバったからという風潮
984今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr47-wyI4)
2020/09/25(金) 19:53:21.18ID:eOWyuxPBr
グム、埋め立て
985今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f244-raSa)
2020/09/25(金) 19:54:07.13ID:vjWinze90
アブサントの死んだ魚みたいな目いいゾ〜
986今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/25(金) 19:58:30.40ID:omp85LGw0
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
987今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/25(金) 20:02:54.32ID:E/ivmFK/0
グムが両親とウルサス学生の仲間をカリバリズムしたってま?こわ〜…
988今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fbb-ISn7)
2020/09/25(金) 20:17:49.80ID:T/Vd52to0
ChinaChangの胸を盛る
989今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 92cb-EZS2)
2020/09/25(金) 20:27:31.69ID:9rrjOTNo0
あの学生自治区?だかであった酷い仕打ちって何やられたんやら
990今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H32-Kr0N)
2020/09/25(金) 20:27:37.07ID:gneEfs7yH
グム、埋めンだわ
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
991今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H32-Kr0N)
2020/09/25(金) 20:30:15.31ID:gneEfs7yH
グ、グムちゃん!
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
992今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f244-raSa)
2020/09/25(金) 20:32:07.46ID:vjWinze90
都市機能崩壊して反体制軍に占拠されてたんやしもうアレよ
993今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/25(金) 20:34:47.00ID:E/ivmFK/0
グムシコする!グムシコするよー!
994今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1260-dKaQ)
2020/09/25(金) 20:46:42.31ID:omp85LGw0
995今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H32-Kr0N)
2020/09/25(金) 20:47:31.77ID:gneEfs7yH
996今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b388-LPzZ)
2020/09/25(金) 20:47:52.06ID:E/ivmFK/0
997今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 17b1-jgHk)
2020/09/25(金) 20:48:27.80ID:c8ScTBo00
998今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b23-LXmF)
2020/09/25(金) 20:48:58.38ID:sWrEIivy0
999今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b47-rOMz)
2020/09/25(金) 20:51:32.26ID:oUbs6uOZ0
1000今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H32-Kr0N)
2020/09/25(金) 20:53:32.87ID:gneEfs7yH
なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚
ニューススポーツなんでも実況



lud20260217114333ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1600176220/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「なんJAKNI部★27 YouTube動画>2本 ->画像>316枚 」を見た人も見ています:
[AKITA931] Windows10の巨大アップデートで撮り貯めた動画全部なくなった事あるからな
【Nintendo Online】ダウンタウン熱血物語、ダブルドラゴン 10月熱血高校ドッジボール部など配信!!
慶應内部なんだが
医学部なんて無理だぁ
春から法学部なんだけど
岡山大学法学部なんやが
私文系情報学部なんやが質問あるか
ぼちカラすこ部ないよ😡
結局、早稲田の穴場って教育学部なの?
現役日大法浪人中央大学文学部なんやけど
有名ワタクって医学部ないよなwww
アンジャッシュ渡部なにしたんだよ!?これ…
北大工学部なんやが東京か京阪神に就職したい
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ77(^ω^)
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ57(^ω^)
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ55(^ω^)
なんで欅は土田澤部なのに乃木坂はバナナマンなの?
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ70(^ω^)
号外 安部なつみ みそぎヌード写真集発売
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ64(^ω^)
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど~ぞ80
まあ本命は早稲田大学社会学部なんですけどね、初見さん
武豊のおかげで10月の給料全部なくなった…
7万以上使ったゲームのカードを全部なくした件
で結局山下1st写真集の合格ラインは何部なの?
通帳とキャッシュカード全部なくして再発行できるまで
入学したけど経営が経ウェイ学部なのって本当だったんだな
わい「あっ、こう見えても一応岐阜大工学部なんです」←どんなイメージ
警戒レベル4(5段階)、この氾濫で未だ対策本部なし…まじかよ
明治大学・政治経済学部と滋賀大学・経済学部ならどっち行く?
【福島】白河市の畑、高齢の女性が死亡 頭部など外傷 [ぐれ★]
【徳島/郵便局】移動スーパーを「郵便局」に 徳島の山間部などで実験
【宮崎】男が30代女性の腹部などを刺し逃走、 新富町の住宅で [ぐれ★]
【速報】政府 感染対策で入国拒否の対象を拡大 イタリア北部などに滞在歴ある外国人
【ガチ質問】山口大学工学部と東京電機大学工学部ならどっちがいいの?
twitter民「俺が安部なら何を配れば満足するんだよお!って発狂する」12.2万いいね
周庭「好物はトンカツとかバスケ大好きとか元東大ボクシング部などの情報は必要なの?」
【社会】旅客フェリー「さんふらわあふらの」の乗船客2人が海中に転落か 海上保安部などが捜索
【富山】住宅の庭に妻とみられる遺体…頭部などに激しい損傷 同時刻にクマの目撃情報3件 [ばーど★]
出張先で死去した宜野湾市長 告別式に閣僚や米軍幹部など3000人が参列 別れ惜しむ [PARADISE★]
岡山or広島は行けそうだが、自宅通学出来る難度下位の香川経済行ったほうが良い?工学部ならどう?
【パッカー】ゴミ収集車を洗車中に投入口に巻き込まれた男性が死亡 頭部などが潰れた状態で見つかる… [BFU★]
昭恵さん「コロナで予定が全部なくなっちゃったのでどこかへ行こうと思って」神ドクターツアーで宇佐へ
自民は佐川に全部なすりつけて終わらせる気だぞ!これのどこが民主主義国家だ!!自民による暴挙を許すな!
【静岡】海岸付近を歩いていた11歳女の子、高波に流される 警察や消防、海上保安部などが捜索…下田市
オタクのグループにすら距離を置かれてる奴っていたよな 帰宅部なのにゲームや漫画にも詳しくない陰キャを超えた闇
【悲報】安倍首相がまた「男たちの悪巧み」写真のお友達を優遇! メガバンク幹部なのに監督官庁の金融庁参与に 
【正論】識者「荒井発言、ああいうのも『多様性』の一部なんですわ😤」これには岸田もニッコリ🤓
【サッカー】<本田圭佑>ボタフォゴ以外にサントス、スペイン1部など3クラブからオファーか?
何で日大とか帝京が医学部持てて私学の雄早稲田大学が医学部持てないのか。早稲田の医学部なんて偏差値トップクラス間違いなしやのに
【国際】 脱北した元北朝鮮外交官が警告 「ある日突然、北朝鮮のミサイルが、日本の都市部などを直撃するかもしれない」
撮り鉄ってマナー悪いのごく一部なのに「これだから撮り鉄はー」って全員マナー悪いかのように主語をデカくして話すやつ多いのなんで?
【音楽・エンタメの意義理解を】<堀義貴会長>「なくて死ぬものではないけど、歌も舞台も全部なくなったことを想像してほしい。」
【水難】ダイビングをしていた男性2人、女性2人が行方不明。海上保安部などが捜索中。高知県室戸市 [記憶たどり。★]
【芸能】松本明子「4文字事件」の真相語る、本当は“12文字”「仕事が全部なくなって、謹慎生活」 [爆笑ゴリラ★]
【北海道・松前町】北朝鮮船に「第854部隊」 島は荒らされ放題 「金目のもの全部ない!」 食べ残しのホッケをとった跡 生活の跡も…★8
旧統一教会の実態について韓国の番組で特集「教祖がそうしろって言うんです。財産が全部なくなるぐらい日本人は献金しないといけない」 [クロ★]
田原総一朗「自民党や財界幹部などは”日本の大企業は10年も持たない”で一致している 数年後に日本は間違いなく落ちこぼれる」★4 [ramune★]
【折り紙】 日本のオリガミが身近なインドネシア人に『K-ジョンイジョプキ』伝える、専門講師110人輩出 〜韓国外交部などが後援[10/06]
【芸能】「創価学会員」と暴露された滝沢秀明氏――当時ジャニーズ幹部なら「山下智久&石原さとみ」の運命は変わっていた? [マングース★]
【テレビ】TBS『オールスター感謝祭』、霜降り明星・粗品が優勝! 賞金100万円ゲットも「明日の競馬で全部なくなるんやろ」の声 [冬月記者★]
なんJAKNI部
なんJAKNI部
なんJAKNI部★5
なんJAKNI部★6
なんJAKNI部★4
13:25:32 up 13 days, 16:04, 0 users, load average: 5.71, 6.73, 6.53

in 1.453987121582 sec @1.453987121582@0.1 on 061802