◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1617108003/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdaa-WxQD)
2021/03/30(火) 21:40:03.93ID:epy5pUlTd
スレッドを立てる際に本文1行(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
絵チャット
http://draw.kuku.lu/p/nanj

※前スレ
なんJお絵描き部★79
http://2chb.net/r/liveuranus/1615853153/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdb2-WxQD)
2021/03/30(火) 21:40:55.36ID:epy5pUlTd
保守
3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdb2-WxQD)
2021/03/30(火) 21:43:08.45ID:epy5pUlTd
保守
4今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdb2-WxQD)
2021/03/30(火) 21:44:05.86ID:epy5pUlTd
保守
5今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdb2-WxQD)
2021/03/30(火) 21:45:02.86ID:epy5pUlTd
保守
6今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d73-3c9N)
2021/03/30(火) 21:45:23.90ID:KkbDvPc20
391
7今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdb2-WxQD)
2021/03/30(火) 21:45:55.95ID:epy5pUlTd
保守
8今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d73-3c9N)
2021/03/30(火) 21:46:13.89ID:KkbDvPc20
うぇ
9今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d73-3c9N)
2021/03/30(火) 21:46:46.67ID:KkbDvPc20
✩
10今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d73-3c9N)
2021/03/30(火) 21:47:39.86ID:KkbDvPc20
あげ
11今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-ixRn)
2021/03/30(火) 21:49:42.79ID:q2tvjzV2a
保守保守保守
12今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-ixRn)
2021/03/30(火) 21:50:07.49ID:q2tvjzV2a
保守保守保守保守
13今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-ixRn)
2021/03/30(火) 21:50:36.92ID:q2tvjzV2a
保守保守保守保守保守
14今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-ixRn)
2021/03/30(火) 21:51:12.75ID:q2tvjzV2a
保守保守保守保守保守保守
15今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d73-3c9N)
2021/03/30(火) 21:51:56.85ID:KkbDvPc20
交流しないとフォロワー増えないんだろうけど苦手なものが多すぎて怖い
同ジャンル者と関わりたくない
16今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdb2-WxQD)
2021/03/30(火) 21:53:33.94ID:epy5pUlTd
連投規制きびC
17今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d73-3c9N)
2021/03/30(火) 21:53:43.71ID:KkbDvPc20
✩
18今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sab1-3c9N)
2021/03/30(火) 21:54:50.42ID:y/nTiL4+a
連投規制掛かっちった
もう少し
19今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sab1-3c9N)
2021/03/30(火) 21:55:21.27ID:y/nTiL4+a
あとひとつ
20今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sab1-3c9N)
2021/03/30(火) 21:55:46.01ID:y/nTiL4+a
ごーるいん
21今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdb2-WxQD)
2021/03/30(火) 21:56:02.25ID:epy5pUlTd
サンガツ!
22今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-8FYL)
2021/03/30(火) 22:56:33.51ID:T+3Ojrr/0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d928-KexB)
2021/03/30(火) 23:01:46.69ID:H2ty1z2n0
>>22
くっそかわいい
24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b5bf-bb0G)
2021/03/30(火) 23:18:57.09ID:W3tVEzIM0
いや〜早い筆が早いよ
何をどうしたらそんなに早くなるのか
25今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-8FYL)
2021/03/30(火) 23:31:34.49ID:T+3Ojrr/0
長いストロークでペン入れを死ぬほどやると早くなる!
頭じゃなく手が覚えます
26今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM96-PLeX)
2021/03/30(火) 23:36:03.81ID:yM0LG/FdM
いろんな物サラッと描けるのうらやまC
ワイも美少女エロ絵ばかり描いてたらアカンなぁ
27今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-E6NE)
2021/03/30(火) 23:44:07.63ID:0VsdHGmIa
そういう意味でもストローク長いのって重要なんやな
ワイは強弱つけれんから逃げてまうわ
28今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b591-NaV0)
2021/03/30(火) 23:54:54.88ID:idcFykp10
本日2枚目の絵が出来た
アップの絵になるとディティールどう描き込めばいいのかわからなくなるのどうにかしたい
あと精液と男性器上手くなりたい
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
29今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 25e8-iPiL)
2021/03/31(水) 00:09:15.33ID:TpTChCvI0
長いストローク大事よな
ワイもクロッキー長いストローク意識したら明らかに良くなったわ
30今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-ixRn)
2021/03/31(水) 02:22:45.39ID:iyi2ZGXga
なんJのちいかわスレで前スレのじぇいかわ貼られてて草
31今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1262-T7zx)
2021/03/31(水) 06:19:20.05ID:HmKxjLXD0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
最近お○んこ描きたくなるようなキャラが居ない
32今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 328c-7iyH)
2021/03/31(水) 09:41:23.03ID:0npRo/bt0
>>31
きみの絵すこや
描き慣れてる感が凄い
33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b5bf-bb0G)
2021/03/31(水) 09:52:14.62ID:33cZiFpi0
塗った絵も見たいんゴねえ
34今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM96-wPjy)
2021/03/31(水) 09:56:53.16ID:F+t/mBeZM
ワイ21卒、絶望
はよ絵で稼げるようになりたいわ
35今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 196f-Acgq)
2021/03/31(水) 10:27:23.25ID:1JuPYumJ0
>>34
ワイも明日初出社やけど今cg集描いとるわ
完成する気せーへんけどな
36今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-UUyU)
2021/03/31(水) 10:35:51.12ID:n8MVsqsz0
身体の前側150ドくらいしか描いてなかったから真横になると身体の筋肉と骨格の見え方とか厚さとか全くわからん 難しすぐる
37今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a262-Nru7)
2021/03/31(水) 10:52:56.32ID:fhSvbv6h0
描けないは描いたことないだけって考え方好き
38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19ae-JWPq)
2021/03/31(水) 11:52:02.61ID:kO86MOi00
わいも研修受けながらお絵かき続けるつもり…ほんとはもっとPCとか椅子とかこだわって環境整えたいんやが…
39今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdb2-gOwH)
2021/03/31(水) 12:40:43.85ID:YUjqpPLnd
新卒ニキはちょっとでいいから描き続けるんやで
ワイみたいに30寸前になって0から始めて吐きそうになりながら描くは地獄やで
40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr79-exdh)
2021/03/31(水) 12:58:05.82ID:iTRipcmTr
誰に強制された訳でもなく好きで描いてるのに絵は辛いアピールする人たちは謎
41今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sab1-3c9N)
2021/03/31(水) 13:19:16.21ID:8hsU+yl1a
他の趣味と違って誰かに見てもらうことが目的だからいつの間にか好きで描いてたはずが承認欲求満たすために描くようになってる人はいるだうなとは思う
42今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a954-BRIZ)
2021/03/31(水) 13:24:51.01ID:i8QhgKdw0
自分の眼が高いとキツいやで
まぁそれでもアピんなってことなんやろうがそれくらいは許してあげようや
43今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr79-NNcb)
2021/03/31(水) 13:48:52.42ID:Yh79KFo/r
初心者丸出しな質問で悪いんやけど
鉛筆でざかざか下書きした後にレイヤー変えて線画描くって人多いと思うんよ
最近ようやく人の形に見える下書きがかけるようになってきたんやけどなぞって線画にするとコレジャナイ感凄いんや
その辺の工程の参考に出来そうな解説サイトとか動画とかあったら教えてクレメンス
44今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr79-e9+l)
2021/03/31(水) 13:54:09.43ID:Mr6FjeQvr
手描くの難しすぎて薄毛進行したわ
45今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a954-K6iE)
2021/03/31(水) 14:32:45.10ID:1bcaZRrv0
ワイとうとう猫又の秘密を暴いてしまう
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
46今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9219-AcyQ)
2021/03/31(水) 14:36:58.19ID:t00NBl0R0
あーあ暴いちゃったねぇ〜
47今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b54b-S99V)
2021/03/31(水) 15:02:05.64ID:HYCt+EXM0
いい発想してる
48今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hc6-JWPq)
2021/03/31(水) 15:39:53.93ID:+xc2bxg9H
>>43
動画ならさいとうなおきとディープブリザードがよく薦められてる
49今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b591-NaV0)
2021/03/31(水) 15:40:38.62ID:mf5i03Ph0
ありふれた構図なのにフェラ顔難しすぎて心折れそうだった
普段描かない角度キツい……
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
50今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-UUyU)
2021/03/31(水) 15:52:26.79ID:iXAuA3QA0
>>49
えっちっちー!
51今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-HLMk)
2021/03/31(水) 16:14:11.84ID:DwNQ6Gija
なるほどね
52今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 627d-8R5q)
2021/03/31(水) 16:29:24.58ID:TrXLguis0
>>43
一番大きい要素は、下描き→線を明確にした下描き→さらに線を明確にした下描き→清書、の工程を踏む事や
ニキの絵、めちゃくちゃ丁寧さと頑張りが伝わって来るからすこすこスコティッシュフォールドやで、百合大好きニキにも↓の動画貼っとけば良かったな

【誰でも簡単】絵が上手くなるスグに実践できるテクニック
ダウンロード&関連動画>>


【超重要】使ってますか!?『線画の優先度』
ダウンロード&関連動画>>


【効果あり!】線画が早くなる、たった2つの方法!!
ダウンロード&関連動画>>


【この絵下手すぎ】初心者あるあるな間違いを、プロのイラストレーターが解説します!
ダウンロード&関連動画>>

53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0947-E/MQ)
2021/03/31(水) 17:26:27.93ID:ZwDAc1lL0
もしかするとワイの描く漫画はクソつまらんのかもしれん
54今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-VUB8)
2021/03/31(水) 17:29:17.99ID:xnhQFgIs0
>>49
いい雰囲気に描けてるでよ!
抜ける絵だからそのクオリティで描けるなら売れると思うでよ!
55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr79-e9+l)
2021/03/31(水) 17:38:19.08ID:Mr6FjeQvr
フェラ顔はブサイクに描かれてないと抜けないけどブサイクだと見たくないという意外と絶妙に難しいわよね
56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-VUB8)
2021/03/31(水) 17:46:05.11ID:CqdwnFu40
難しいですわね
わたくしもひょっとこフェラ覚えようと描いたらDMでやめてって言われたわよ
57今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-UUyU)
2021/03/31(水) 17:53:22.06ID:n8MVsqsz0
鼻水たらしながらひょっとこ口になるブス顔をいかにギリギリ可愛く描けるかっていうハイレベルな要求をされるのがひょっとこフェラよね
58今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-UUyU)
2021/03/31(水) 18:00:33.21ID:iXAuA3QA0
フェラチオの良さは舌でチロチロと亀頭舐めるあの焦らす感じだね
上から目線で男の反応確認しながら気持ちの良い部分舐め続けるってもう堪らない
フィニッシュは舌上射精だと文句ないわ
59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 196f-Acgq)
2021/03/31(水) 18:06:42.57ID:1JuPYumJ0
https://imgur.com/a/DWmELDF

これはひょっとこに分類されますかね?
60今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-ixRn)
2021/03/31(水) 18:34:51.17ID:hKeTLWGia
なんでプロは描くのこんなに速いんだろうって思ってプロのメイキング見たら絵全体が映るくらいの拡大率で的確な線をバシバシ引いててそら速いわってなった
61今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-8FYL)
2021/03/31(水) 18:35:36.68ID:RUUPIQvp0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
分類されると思う!
口がひょっとこならひょっとこや!
62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-65Ho)
2021/03/31(水) 18:50:11.27ID:At6feakHa
いい流れや
63今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-UUyU)
2021/03/31(水) 19:01:49.13ID:n8MVsqsz0
>>59
こういうアングルでベロがおちんちんにまとわりつく感じのめっちゃすこすこのすこ
64今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-UUyU)
2021/03/31(水) 19:09:10.91ID:n8MVsqsz0
>>61
やっぱ右下のオゲェ!!ンゴッ!!って感じのフェラもいいわよね
65今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b5cf-K+F1)
2021/03/31(水) 19:17:19.05ID:1ObceQgQ0
こう?
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b5bf-bb0G)
2021/03/31(水) 19:21:58.78ID:33cZiFpi0
>>49
台詞と擬音付けてCG集作れんゴ
67今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-E6NE)
2021/03/31(水) 19:28:21.32ID:iUV502xza
髪の毛の描き方がわからずにイソギンチャクみたいになったわ
68今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr79-NNcb)
2021/03/31(水) 19:29:51.83ID:Yh79KFo/r
>>48,52
サンキュー見てみるわ
69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0Cc6-FDa4)
2021/03/31(水) 19:37:11.95ID:vayOz03iC
目ばっかり肥えてきついわ
70今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-UUyU)
2021/03/31(水) 20:11:55.82ID:n8MVsqsz0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
舌もっと瑞々しく描けねえのか俺!!
71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-65Ho)
2021/03/31(水) 20:14:27.18ID:At6feakHa
ええやんけ!
72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-UUyU)
2021/03/31(水) 20:16:45.37ID:n8MVsqsz0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
ちなもちろん3Dトレスや
73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp79-8T9K)
2021/03/31(水) 20:32:44.11ID:vNdBiddbp
ぶえろん
べろん
ワイが今年に入って1番ツボに入った瞬間である
74今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a954-BRIZ)
2021/03/31(水) 21:14:35.02ID:i8QhgKdw0
全部見てないからあんま言えんけどさいとうなおきとディープブリザードの二人は確かにおすすめではあるんやが初心者が見て劇的に変わるタイプか? とは思うわ
まぁ無料で広範囲やから凄いんやけどな
75今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 726b-gdhO)
2021/03/31(水) 21:28:54.85ID:d7WgRKen0
ケツが描きたかった
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 627d-8R5q)
2021/03/31(水) 21:39:02.65ID:TrXLguis0
ワイは魔王とさいとうなおきの動画全部見たけど
どっちある程度絵が描ける人向けやと思うわ
ただ、さいとうなおきの添削シリーズは初心者でも絵を見る目が養われて「何故下手な絵に見えるのか」っていうのが理論的に分かるから全部見たほうがええで

ガチ初心者はペガサスが言ってる↓のが全てやから、まずはこれやっておけばええで
効率悪くて遠回りに見えるけど、これが一番自分が描きたい絵にすぐ辿り着ける

【初心者向け】誰でも! 必ず! 絵がうまくなる3つの方法
ダウンロード&関連動画>>


【初心者向け】プププッ! まだその練習やってるの? 絵が下手になる練習方法
ダウンロード&関連動画>>

77今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-9sc8)
2021/03/31(水) 22:31:58.74ID:cd+2Djp6a
お手手描くの楽しいんじゃあ^~
78今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f6ae-YAKc)
2021/03/31(水) 22:48:31.60ID:eV07E66S0
宣伝か?
79今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp79-8T9K)
2021/03/31(水) 23:22:08.28ID:vNdBiddbp
前スレから湧いた謎の宣伝マン
ワイのキモすぎ警察が出動しそうやわ
80今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-Nru7)
2021/04/01(木) 00:15:36.49ID:Wb+/mS7o0
真正面はだんだんそれっぽいの描ける様になってきたけど少しでも角度付いたら手も足も出ないわ

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
81今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b1d2-/M8G)
2021/04/01(木) 00:28:25.03ID:4/3UsfEI0
逆に真正面の方が出来ないわ角度つけた方が誤魔化し効く気がする
82今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1230-1mGO)
2021/04/01(木) 00:50:57.76ID:8tDjMnpk0
絵描き始めワイ→正面しか描けねぇ・・・
ちょっと後→斜めしか描けねぇ・・・
今→どの角度も描けねぇ・・・
83今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ef4-RXj6)
2021/04/01(木) 01:13:48.85ID:twbW0TAU0

ワイもやで笑
84今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-8FYL)
2021/04/01(木) 01:30:03.12ID:TGbopk6/0
お絵描き廃人ワイも真横描けないし
そういうモノよの
85今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 72d1-20f8)
2021/04/01(木) 01:44:34.41ID:pqtczB+/0
特定のキャラに似せた顔がガチで描けないんやけどどうやって練習してる?
似せて描いても全然違く見える

恥ずかしくて顔描いたの見せれんレベルなんや

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
86今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 72d1-20f8)
2021/04/01(木) 01:54:08.24ID:pqtczB+/0
こんな感じかな?

なんか違うな配置変えるか

輪郭が悪いんかな?

やっぱ目と口がおかしいわ

アカンもう全部駄目や全消しや

これを毎回やってる😭
87今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ee6-t9LO)
2021/04/01(木) 02:00:11.77ID:M9486Itg0
真横って口の描き方って2種類あるけどどうすればいいんか分からんわ
複合したようなのもあるか
指でのクソ雑絵ですまんこ
88今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9e38-1Pfx)
2021/04/01(木) 02:00:18.74ID:Q3eunVG10
元キャラと違ってくるのも自分の絵柄やから愛嬌やろ
尾田くんの描いた孫悟空見てみ
89今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0Cc6-XmVq)
2021/04/01(木) 02:04:33.00ID:hAK+ZoDmC
右のほうがかわいくてすきやな
真横からの絵描いたことないんやが
90今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 72d1-20f8)
2021/04/01(木) 02:06:01.63ID:pqtczB+/0
>>87
ワイが見てたページに手本がちょうど載ってた
描き方は描いてないけど
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
91今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a954-BRIZ)
2021/04/01(木) 02:06:20.05ID:l5HpdowB0
自分の絵柄と特徴捉えられてるかは分けて考えた方がええやろ
特徴捉えられてるしデッサンの狂いとかもないんになんかおかしいと思うのは目の方がイカれとるからラフきっちり作って一晩寝かすとかどうや
92今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 72d1-20f8)
2021/04/01(木) 02:10:07.50ID:pqtczB+/0
>>91
それで言うとワイはそもそも特徴捉えられてないっぽいわ
なんか鍛え方あるんかな
調べてみる
93今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-VUB8)
2021/04/01(木) 02:24:08.19ID:TGbopk6/0
髪型が5割くらい占めてると思ってるから髪型を似せて
次に顔面
最後にバランスって感じで似せてるのう
94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 25e8-iPiL)
2021/04/01(木) 02:25:44.08ID:wPL+nfmN0
模写すらできんとかヤバいやろと思ってワイも顔描いてみたら全然描けなくなってて草
最近体の構造ばっかり勉強してたからも顔も描かんとあかんな
95今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 72d1-20f8)
2021/04/01(木) 02:32:41.11ID:pqtczB+/0
そもそも顔の練習したことなかったからこれから始めることにした😓
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚

顔より身体のが描いてて面白い
96今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ebc-KkB6)
2021/04/01(木) 03:04:08.73ID:6MI52P5f0

97今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b5bf-bb0G)
2021/04/01(木) 03:08:40.36ID:cqs7SARy0
メアリーって顔しとんな
98今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 627d-8R5q)
2021/04/01(木) 03:36:57.77ID:1VYwcC/O0
焼まゆるもペガサスハイドも、登録者数的に魔王ディープブリザードクラスの有名人やろ…
こうゆうスレ居るんやから普通に知ってる前提やったわ
ワイは「〇〇のYoutube見ろ」だけやと、どれ見ればええねん!ってモヤるから動画も一緒に書いてるだけやで
99今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b5bf-bb0G)
2021/04/01(木) 03:40:57.32ID:cqs7SARy0
まあyoutuber宣伝するスレやないからな
教本買えで
100今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b5bf-bb0G)
2021/04/01(木) 03:41:37.93ID:cqs7SARy0
教本買えでFAや
初心者向け教本なんてそんな高くもないしな
101今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MM91-7YXw)
2021/04/01(木) 03:51:52.15ID:LNb2jGC/M
教本こそ中級者以上向けちゃうか
アクションゲームの攻略本見るより攻略動画見たほうが数百倍分かりやすい
そもそも、絵を描く工程を画像数枚と文字だけで説明するっていうのに無理があるわ
5chやし好きに書き込んだらええんとちゃうの?その為のワッチョイやし
102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3287-PLeX)
2021/04/01(木) 03:57:15.42ID:mbX5MhTC0
そもそも5chは宣伝目的のレスが禁止やからな
名前出すくらいならまだしもご丁寧にURLまで貼ってたらそら文句言われるわ
103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 627d-8R5q)
2021/04/01(木) 04:04:55.21ID:1VYwcC/O0
>>勧誘・悪質な掲示板宣伝などのアドレス等張りつけ

これか
悪質かどうかは主観でどっちにも転ぶけど、確かにURLは気を付けたほうがええな
サンガツ!!
104今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-UUyU)
2021/04/01(木) 04:09:40.46ID:EwSUpg2G0
宣伝目的でURL貼り付けてたらアク禁食らう感じなのか?
105今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a954-MpfA)
2021/04/01(木) 04:50:51.11ID:YPjqbEIW0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
んほおおおおおおおお
106今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-VUB8)
2021/04/01(木) 05:43:43.35ID:TGbopk6/0
>>49
いい雰囲気に描けてるでよ!
抜ける絵だからそのクオリティで描けるなら売れると思うでよ!
107今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-VUB8)
2021/04/01(木) 05:43:50.34ID:TGbopk6/0
難しいですわね
わたくしもひょっとこフェラ覚えようと描いたらDMでやめてって言われたわよ
108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-VUB8)
2021/04/01(木) 05:54:52.60ID:TGbopk6/0
謎の過去レスが書き込まれたさーせん
109今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1262-T7zx)
2021/04/01(木) 06:34:17.86ID:86DLMK150
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
男ハンター×双子受付嬢本描きます
110今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b5bf-bb0G)
2021/04/01(木) 06:53:11.05ID:cqs7SARy0
モンハンやってないけど田村ゆかりみたいな顔しとんな
111今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-8FYL)
2021/04/01(木) 07:25:30.54ID:hiopmcQ20
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
整えオジサン
モンハン本楽しみにしてます!
112今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-UUyU)
2021/04/01(木) 07:35:17.69ID:tbU742IN0
いや田村ゆかりはハンター顔じゃなくてモンスター顔だから
113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d73-A5WG)
2021/04/01(木) 07:46:13.97ID:1wjQ9bz20
整えおじさん生きてたんか
114今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad55-Iftk)
2021/04/01(木) 09:19:21.25ID:SIY50gh80
お尻が見えるアングルだと、おっぱいが見えなくなる
おっぱいが見えるアングルだと、お尻が見えなくなる
お尻とおっぱい、両方とも見えるアングルってどんなアングルなんだろう?
115今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d73-Bi/r)
2021/04/01(木) 09:48:02.81ID:1wjQ9bz20
俯瞰と煽り
116今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-UbCk)
2021/04/01(木) 09:51:21.17ID:ddaRoGXS0
鏡でもおけばいいだろ
117今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sdb2-gOwH)
2021/04/01(木) 09:51:42.03ID:Amvhy4acd
うーん、なんか顔がイマイチになってまうんやがどこが悪いんやろ?
自分では分からんわ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b591-NaV0)
2021/04/01(木) 09:51:46.20ID:+2mFE2020
単に描く量が足りないのかわからないけど絵柄変わっちゃうな
上手い人にある安定感がない絵になってる
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
119今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp79-f/ln)
2021/04/01(木) 10:00:21.73ID:xEklL1DCp
>>114
リアルの壁を乗り越えてこその絵やで
ちなその壁は高くも厚くも無いもよう
120今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 726b-gdhO)
2021/04/01(木) 12:12:12.39ID:c4KaA1lo0
ちちとしり
背景が思い付かねぇ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
121今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-5ccv)
2021/04/01(木) 12:30:17.46ID:e8ZHlOyAa
てす
122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-ixRn)
2021/04/01(木) 15:19:11.43ID:vi9eG99ra
韓国絵師みたいな塗り真似したいけどメイキング見ても全部ハングルやしどうすれば良いのかわからん
123今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-TElD)
2021/04/01(木) 15:21:33.18ID:6oKNdcTi0
韓国人が書いてる色塗りチュートリアルって本買えば?
124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-ixRn)
2021/04/01(木) 15:32:30.47ID:vi9eG99ra
レビューの星くそ高いな
ちょっと本屋に読みに行ってみるわ
125今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウエー Sada-sE5Z)
2021/04/01(木) 15:40:22.43ID:TqY8uzOia
1ヶ月液タブほっといたらいくら繋いでも未接続になるんだけど
ドライバ入れ直してもbios 初期化しても
液晶はつくんだけどな
126今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-vjPU)
2021/04/01(木) 17:14:55.06ID:2z1XyynD0
>>123
この本すげえな 自分も欲しくなった
127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-E6NE)
2021/04/01(木) 17:29:52.64ID:wxVsSBUVa
2日で1枚とか絶対無理やろと思ったけどクソほど時間かけても結局自分にすらなにも刺さらん絵になるから初心者のうちはPDCAしまくって蓄えた方がええんやな
やっと学んだ気がするわ
128今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr79-e9+l)
2021/04/01(木) 17:47:40.00ID:0XE0zZE5r
Amazonで2090円か・・・
俺らなんJお絵描き部の平均時給のほぼ3倍やな・・・悩みどころやわ
129今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-vjPU)
2021/04/01(木) 18:03:33.09ID:2z1XyynD0
>>127
自分にすら刺さらん絵ってのすげえわかるわ
しかもクソほど時間かけたやつね
130今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9e38-1Pfx)
2021/04/01(木) 18:14:21.71ID:Q3eunVG10
ワイもパクリノ先生の本で色塗りゼロから学んだで
131今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sacd-NEv8)
2021/04/01(木) 18:53:30.08ID:YZzPT5uga
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
オンライン即売会用のサクカ描いた
前回ジャケパロ絵描いたら結構ウケてそこそこ買ってもらえたからまた描いた
132今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-CJoC)
2021/04/01(木) 20:35:40.10ID:hxxY4tTr0
ワイ4コマに挑戦するも背景と影付けに嫌気がさす
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
133今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9288-nrMG)
2021/04/01(木) 21:23:34.05ID:VA5IHm6a0
ピカチュウ塗った
今月から社会人だからお絵描きする時間減るの辛いわほんと
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
134今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-UUyU)
2021/04/01(木) 21:25:53.40ID:tbU742IN0
>>132
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
135今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d73-A5WG)
2021/04/01(木) 21:35:19.00ID:1wjQ9bz20
フォロワー1000人欲しいんだがフォロワーが爆発的に増える方法が流行りジャンル描くぐらいしか思い付かない
136今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-8FYL)
2021/04/01(木) 21:42:13.75ID:4B4rU6ub0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
ポケモンmvのピカカスが印象に残りすぎてワイの中のピカカスはもう畜生面よ
137今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b5bf-bb0G)
2021/04/01(木) 21:42:26.07ID:cqs7SARy0
なんJで毎日スレ立ててればそのうちまとめられて知名度もフォロワーも増えるかもよ
138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5ef4-RXj6)
2021/04/01(木) 21:47:09.30ID:twbW0TAU0
正直なんjやってるような絵描きって印象どうなんや
139今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-CJoC)
2021/04/01(木) 21:49:17.16ID:hxxY4tTr0
アンチ乙
ロケット団倉庫で暴れるための伏線だから
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
140今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 517b-CJoC)
2021/04/01(木) 21:50:37.61ID:hxxY4tTr0
上手い人ってサイズいくつのペンの太さいくつでやっとるんや
線が生きてる気がする
141今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d73-Bi/r)
2021/04/01(木) 21:53:04.99ID:1wjQ9bz20
言うほどずいまさん印象悪いか?
142今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0Cc6-XmVq)
2021/04/01(木) 21:54:52.28ID:hAK+ZoDmC
なんJやってる絵描きって陰湿そう
143今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b5bf-bb0G)
2021/04/01(木) 21:57:39.47ID:cqs7SARy0
ずいまってJ民なん?
アレは人が多いなんJを利用しただけのド畜生って印象やが
144今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d73-Bi/r)
2021/04/01(木) 22:00:08.91ID:1wjQ9bz20
ワイなんJ始めたの最近やから知らんけど
どう利用したのか知らんけどなんJと関わってたならJ民やろ
145今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5e7c-JWPq)
2021/04/01(木) 23:05:06.09ID:aesA6sxK0
美術解剖学本の模写とかやってたけど意味あんのかな…
指の運動にはなるがやっぱりクリエイトせなあかんかな
146今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9219-AcyQ)
2021/04/01(木) 23:18:48.65ID:YFVTkvAz0
ずいまは元おんJ民
正直あれは嫌われても仕方ないと思うよ
147今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0362-NWsR)
2021/04/02(金) 00:06:52.51ID:EbK+D0fk0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
148今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/02(金) 00:51:16.98ID:Z/g8UNva0
鎮包名前変えとるやんけ
なんJ絵師に名を連ねたのに嫌気したんやな
149今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-4Yvm)
2021/04/02(金) 00:51:37.19ID:bnjusFiLa
またもや背景断念したので供養え〜ん
2日に1枚とか無理くさいけど頑張りたい
せめて自分に刺さる絵が描きたいわ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
150今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-lFER)
2021/04/02(金) 00:53:35.22ID:DXKjH1gY0
かわヨ
その衣装はコンパアルルやっけ?
ぷよぷよのファンアートそんな無いからもっと欲しい
151今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-4Yvm)
2021/04/02(金) 00:53:52.49ID:bnjusFiLa
線画の色変えてないやん
152今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-4Yvm)
2021/04/02(金) 00:54:53.58ID:bnjusFiLa
>>150
魔導物語のやつやね
髪飾りはサボってもうたけど
153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/02(金) 01:06:55.04ID:Z/g8UNva0
久々に嫉妬の炎が燃えてきたんゴ・・・
描いたるでえええええええ!!!
154今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-YSm4)
2021/04/02(金) 01:08:19.39ID:TKVanit30
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 234f-tdQs)
2021/04/02(金) 01:32:33.37ID:/aIGdmal0
最近みなさんうますぎませんか?
観ててめっちゃ楽しいんですが!
156今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1d55-rUo4)
2021/04/02(金) 01:37:39.27ID:Rxx7iwGw0
>>154
可愛い!!
157今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-5A0q)
2021/04/02(金) 01:51:40.00ID:T4tTF6Jp0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
寝るギガンテ
158今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-Pj7Z)
2021/04/02(金) 01:58:16.93ID:y2C3z2O10
んー紫はやっぱ塗りやすいンゴねぇ
159今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/02(金) 02:23:38.48ID:Z/g8UNva0
前傾チルトついてる椅子欲しいんゴオオオオオオオオオオ
160今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 55d2-HwXV)
2021/04/02(金) 02:26:14.92ID:IPTqOnZ50
背景写真加工しちゃうとすっごい楽やし見栄え全然ちゃうけど練習やしやっちゃあかんわかってるけどやりたくなっちゃう
161今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0Cab-S/AE)
2021/04/02(金) 02:27:50.66ID:ypLc5Je3C
やってもええやろ
使えるもんは使ってくべきや
背景が描きたくなったら描けばええ
162今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMb1-qMYd)
2021/04/02(金) 05:08:25.18ID:qazAdgGMM
>>154
上のほうで、下描き2〜3回周回して線をまとめてから清書するとコレジャナイ感が減少するって書いてて
「は?・・・めんどすぎやろ」と思ってたけど、実際見るとめちゃくちゃ清書しやすそうな下描きンゴねぇ・・・
163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/02(金) 07:37:26.92ID:ayrNjscj0
>>159
ワイも座ってみたいンゴ でも田舎だからまともなショールーム無いンゴ
164今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 45d1-sQby)
2021/04/02(金) 08:17:22.11ID:jfh9Avkq0
岡村の椅子はいいぞ
165今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-8M/7)
2021/04/02(金) 08:53:19.80ID:xFZ0nsGaa
ダルくてコタツに移動さしたら椅子使わずにそこで描くようになったわ
見栄えは悪い
166今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-YSm4)
2021/04/02(金) 10:31:04.57ID:TKVanit30
>>162
普段から気が向いたらなんでもラフスケッチだけはしておいて
気が向いたときその中から気に入った絵をちょっと弄って線を揃えて
いつでも弄れる絵を何枚か用意しておくんだよ

一気に仕上げようと1枚だけに集中してかかりきりになって
同じ絵を長時間弄ってるから気分的に疲れて面倒くさくなることが多い

楽描きは捨てずに取っておくといいよ
時間を置いてみると着想自体は良かったりする場合もあるし
それを元に描き始めるとゼロから描き始めるよりスタミナ消費は低いので
疲れて面倒になりにくい
167今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/02(金) 10:56:20.46ID:LX4B9zet0
fanbox始めたら界隈で仲良かった人にどう思われるかすごい心配なんやが実際どうなん?
168今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/02(金) 11:23:26.54ID:FDSj5SfC0
Fanbox、skebはじめたくらいでは何も言われへんやろ
Fanboxの内容が二次創作絵だったら言われる可能性はある、少なくてもワイなら少しガッカリした気持ちになる
169今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saf1-OJBH)
2021/04/02(金) 11:38:19.43ID:8dH7N+fFa
やっぱそうだよなぁ
今更オリジナル描いて着いてきてくれる人とかおるんやろか
170今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 83cf-5QI3)
2021/04/02(金) 11:47:58.70ID:q9HWYSWp0

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
171今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/02(金) 12:04:23.81ID:D3wBWD1Yr
二次創作ファンボしててもガッカリはせんけど「お、やってるねぇ…w」って思う
てか支援系で二次創作してる絵師たくさんおるから今更ガッカリはされんでしょ
172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/02(金) 12:39:33.25ID:Z/g8UNva0
儲けに走るってことは仲いい奴含む全ての絵師が商売敵になるんやで
中には表向きに仲良くしながらも嫉妬に狂い嫌がらせしてくる奴もおるかもしれんな
絵師はキチガイだらけやで殺し合いやキキッ
173今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd03-Yl66)
2021/04/02(金) 12:53:40.27ID:DOAB7qGPd
>>170
紙質を感じる
174今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp01-/GLl)
2021/04/02(金) 13:06:59.16ID:3sLxeF4qp
犯罪犯すかSNSでスーパーイキりオラオラしない限りなんとも思わないよ
175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d2f-hlaG)
2021/04/02(金) 13:23:12.18ID:6l6S12Zg0
ワイも絵で小遣い稼ぎくらいできるようになってみたいもんやなあ…
フォロワー何人くらいから金儲け始められるんや?
176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp01-/GLl)
2021/04/02(金) 14:01:10.59ID:3sLxeF4qp
コストなんてかからないんだからフォロワー数なんて気にしないで始めればいいんやで
177今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2388-p1/t)
2021/04/02(金) 14:05:31.85ID:QTwevVwF0
>>170
かわいい
178今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4d14-9rKx)
2021/04/02(金) 14:11:54.88ID:CNJHYF6n0
エロで性癖尖ってるならオリジナルの方が売れるまであるやろ
ストレートだったり全年齢向けなら知らん
179今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-0s4b)
2021/04/02(金) 14:21:45.42ID:0G41UCNdp
健全オリジナルはほんま茨の道やで
くっそ上手い大陸絵師ですら埋もれてたりするから絵の上手さよりも
作者の知名度やブランドの方が重要になってくる
180今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM4b-uDtY)
2021/04/02(金) 14:43:35.88ID:zJq5eiJfM
新入社員研修がリモートやから研修受けながら絵描いてる
181今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 832b-26+2)
2021/04/02(金) 14:58:46.81ID:y1KceW2i0
二次創作はキャラが出来上がってるから簡単に描けると知ったわ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
182今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/02(金) 16:24:54.18ID:JyWwP3DN0
ワイたぶんもう細い女のコ描けないわ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 83cf-5QI3)
2021/04/02(金) 17:09:53.70ID:Dy0GqQ3V0
お泊りモード
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
184今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMb1-qMYd)
2021/04/02(金) 18:25:26.83ID:CtuyFtcmM
>>166
はえ〜・・・頭よすぎやろ
落書き=ただの練習絵みたいな感覚で描いてたわ
確かにラフ〜下描きが一番頭悩ませるんよな、その方法使わせてもらうンゴ!
185今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペペ MM4b-Rl7J)
2021/04/02(金) 18:58:48.46ID:9LLG8BoYM
色塗りてどうやって学んでいったらええんや?
絵柄とかは模写でていうのは分かるけど色塗りに関してはよく分かってないんや
絵を見て真似ようとしても色の違いが繊細だったりして難しい
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/02(金) 19:49:53.35ID:FDSj5SfC0
自分がしたい塗り方で変わる
塗りは重ねていくものだから、画像よりもメイキングを見たほうが工程が分解されて理解しやすい

難易度低:さいとうなおきが配布してるグラデーションマッププリセットをDLしてポン
難易度中:魔王のおすすめ素材紹介(塗り編)動画で自分がしたい塗りを見つけて、その塗り方講座を見る
難易度高:自分が好きな絵描きのメイキング・作業配信を舐めるように見る
187今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-z1KV)
2021/04/02(金) 19:51:09.00ID:BDN5Yixj0
ワイも好きな絵描きさんの絵よく舐めながら真似したな
案外舐めてると味がわかってくる
188今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-4Yvm)
2021/04/02(金) 20:17:39.58ID:bnjusFiLa
色んなポーズ描けるようになるためにはどうしたらええんや
視点変わったりすると全くわからんなる
189今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/02(金) 20:19:55.31ID:Z/g8UNva0
可動フィギュア買うか3Dモデルの使い方を覚えるかの二択やで
190今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d2f-hlaG)
2021/04/02(金) 20:24:56.55ID:6l6S12Zg0
自分という可動フィギュアもおるんやで
191今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/02(金) 20:32:43.45ID:FDSj5SfC0
意外と、さいとうなおきとかの動画見てる人って少ないんやな
さっきの塗りの話もフィギュアのポーズトレース方もちょっと検索したら出てくるのに
ちなみイラスト用自撮りの撮り方は、美少女化はアニメ私塾の動画がええで
192今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-4Yvm)
2021/04/02(金) 20:42:29.71ID:bnjusFiLa
ポーズって言い方が悪かったわ
193今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/02(金) 21:02:07.28ID:FDSj5SfC0
服がわからんってことなら、実際にフィギュア買うのが一番わかるけど金かかるからMMDオススメやで
版権キャラ結構おるし
Vroidで汎用キャラ作ったり、VroidHubでDLしたキャラをVRMお人形遊びで動かすのもええな
そういえば、昔カスタム少女とかイリュの3Dエロゲ見ながらエロシーン描いとったの思い出したわ
194今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saf1-hrCD)
2021/04/02(金) 21:15:45.09ID:IPaYfPZHa
なおきの動画しかりだけど
何かについて適切なやり方を調べるのもお絵描きIQだと思うわ
調べる能力低いと成長しない気がする

なおきについては、なおきがすべて語っちゃうから議論する気が起きないので反応してない
195今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/02(金) 21:28:01.07ID:ayrNjscj0
プログラミングの勉強とお絵かきの勉強は似てるんだ!!!
196今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-4Yvm)
2021/04/02(金) 21:38:30.89ID:bnjusFiLa
可動フィギュアも持っとるしMMDも使ってるし動画も見漁っとるで
ワイの聞き方が悪かったわすまんな
197今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d4b-qDaU)
2021/04/02(金) 21:43:24.34ID:60zzla/t0
まあ見て描いて覚えるしかないてことやな
198今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2d88-9VCK)
2021/04/02(金) 21:48:13.14ID:/YDy/rCp0
どういうことや?
199今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-NWsR)
2021/04/02(金) 21:59:29.02ID:pOdfpZgo0
PCで塗ったモノスマホで見るとなんか雰囲気暗いなと思ってたけどモニターのHDR機能?ってヤツがいけなかった感じなのかな
200今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/02(金) 22:02:59.66ID:Z/g8UNva0
教本が充実しとるし調べる能力なくても上手くなれるはずなのに下手糞ワイ「ああああああああああああ!!!」ブチブチブリブムブムップスゥ プゥ〜
201今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/02(金) 22:16:34.78ID:FvTQMHnP0
ワイ字下手やからエッチな擬音書いてもエッチにならない
202今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/02(金) 23:14:53.49ID:LKBuIIIE0
203今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-jgB0)
2021/04/02(金) 23:19:49.44ID:NJhN6ZkM0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
沢山描けば上手くなるし色んな角度も描けるようになる!
世の中には模写もクロッキーもデッサンもしないけど他人の絵を注意深く観察して盗み、絵が上手い人もいる
要は知識に留まらないで実際に自分の絵で活かし経験に変わったら身に付き上手くなる!
知識ばかり集めても上手くなんかならねーっすって話
ペーパードライバーじゃ駄目なんだ
204今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペペ MM4b-Rl7J)
2021/04/02(金) 23:28:48.50ID:4qw17aoOM
>>186
こうしてみるといろいろあるんやな
205今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b76-hlbS)
2021/04/02(金) 23:36:19.64ID:51h69bSH0
パンチラってええよな
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
206今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-Pj7Z)
2021/04/02(金) 23:46:31.09ID:wfXNrP+Zr
確実に上手くなりたいならしっかりした美術予備校いくんがええよ
結局ワイらのやってること独学やからな
207今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cbbc-wfde)
2021/04/03(土) 00:54:54.28ID:80HQse9r0

208今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ade8-D7Hb)
2021/04/03(土) 01:02:28.46ID:en2EGSv/0
確実に上手くなりたいなら沢山描くことが全てやぞ
予備校行ったら毎日朝から晩まで缶詰で描かされるから上手くなる訳で独学でも毎日朝から晩まで描いてれば上手くなる
209今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM4b-uDtY)
2021/04/03(土) 01:27:22.67ID:enuPTpvJM
美術予備校って社会人でも行けるんか?
210今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/03(土) 02:18:58.68ID:sZEYrmZP0
先立つ想像力が欲しいんゴね
211今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-hrCD)
2021/04/03(土) 02:58:30.96ID:TysoKPBu0
美術予備校なんて行ったらガチでうまいのいっぱいて心折れるやろ
212今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/03(土) 03:06:39.02ID:DpRc6gJH0
自分の問題を他人に丸投げしても解決できないで
絵の学校(専門含む)に入れば絵が上手くなるみたいな考えやと無理や

結局3ヶ月上達法が一番自分が描きたい絵に近づけるし、デッサンに関しても3ヶ月上達法のQ&A動画で既になおきが解決してくれてるやで
仮にエロ同人で小遣い稼ぎがしたいなら、現時点の本気でエロ同人を出すことがまず大事や
213今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-Pj7Z)
2021/04/03(土) 03:25:25.53ID:lorAlh45r
>>212
自己啓発説法やめーや
結果の話してたんに最善の話にすり変わっとるやんけ草
>>209
場所にもよるけどだいたい行けたんやないかな
214今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b32-HwXV)
2021/04/03(土) 03:31:35.61ID:+sX0qvDo0
市立やない方の京都美術大通信でイラストのコース出来たらしいで
215今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/03(土) 03:56:12.24ID:DpRc6gJH0
>>213
別にアンタニキにレスしてへんやん
社会人の貴重な時間を美術予備校に使うなら、3ヶ月上達法や本番作品を描いたほうが上手くなるやろって思っただけや
216今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/03(土) 04:04:25.90ID:sZEYrmZP0
ほんとそれスケンスなあ
漫画が描けへんねやほんま手がピタッと止まる
必要なんは先立つ想像力やで
217今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-E+Cc)
2021/04/03(土) 04:22:28.71ID:quaxh9xS0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚

がんばった!!頑張り度は自己べ更新や
よければアドバイスとかくださいまし
218今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-hg0d)
2021/04/03(土) 05:23:08.43ID:UQppXQx3a
ムチムチしててええな
219今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0Cab-S/AE)
2021/04/03(土) 06:26:04.41ID:gB48KdFXC
電脳空間みたいな背景がオシャレやね
こだわりないなら肌の線画の色トレスもするとええで
220今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/03(土) 07:29:24.55ID:xIXBJh/50
模写は楽しいのにいざ自分で新しいの描けってなると困ってまうンゴ
>>216の言う通り想像力欲しいンゴ
実際、思いつくけど描き起こすのがめんどいだけなのかもしれんが…
221今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 832b-26+2)
2021/04/03(土) 07:55:29.75ID:3Bhdt4za0
塗った
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
222今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/03(土) 07:58:56.72ID:sZEYrmZP0
やだ・・・たくましいおちんちん・・・
223今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワントンキン MMa3-sKjM)
2021/04/03(土) 08:06:50.25ID:no3YDWFwM
綺麗で長くて良いおちんちん良いね
これが入るって思うと興奮するやろな(ホモじゃない)
224今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2362-TvKe)
2021/04/03(土) 08:11:04.86ID:FssGRIPg0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
ポ○ケモンってえっちなキャラ多くてブヒれる
225今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/03(土) 08:12:02.47ID:sZEYrmZP0
伏せ字の意味、無し!w
226今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp01-Md3w)
2021/04/03(土) 09:40:09.96ID:iEWL4/iKp
>>185
ワイは風景、背景描きなんやけど
最初は必ず描いてた線画を辞めて、木を描く石を描くビルを描くってやっていったら理解できた感じやったな
227今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/03(土) 10:00:58.92ID:Sbp08dJ9r
素材頼りきりじゃなくてiPad片手に実際の風景画描きに出るのも必要なかもしれんね
なおiPad持ってない模様
228今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-kjVL)
2021/04/03(土) 10:05:41.37ID:n0sQ5P7N0
マジで綺麗な線が引けないんだが?やんのかコラ?
229今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/03(土) 10:10:44.87ID:Sbp08dJ9r
>>228

手ぶれ補正使わんかい!
230今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a39d-rsDq)
2021/04/03(土) 10:37:25.58ID:Usu7CdTm0
知識とかはどうにでもなるけど線は完全に技術やからなあ
紙なら割とキレイに線引けるようになったけどペンタブはいまだにフニャフニャだわ
仕方ないから線重ねて消しゴムで削るみたいな感じにしてる
231今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/03(土) 10:46:58.39ID:sZEYrmZP0
いうてエロ漫画とか顔近づけてみると割と荒かったりするんゴねえ
232今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9bae-5x2S)
2021/04/03(土) 10:49:27.09ID:7CRrS4Be0
商業漫画だと30%以上拡大して細かく描いてもどうせ潰れるから意味ないねんな
Web漫画だと結構描き込んでるのもあるけど本になるならそれも50以上だと潰れるし
233今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0362-0pr0)
2021/04/03(土) 11:11:55.05ID:LVsSsM2H0
伸姉
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
234今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-Md3w)
2021/04/03(土) 11:28:38.14ID:5zRnUTvXp
>>227
やってみるとクッソ見づらいやりづらいから外で描くのはアナログのがええよ
まぁ今はネットから色んな風景を見に行けるから無理に外に行く必要は無いと思ってる
235今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 45b0-/gQI)
2021/04/03(土) 11:34:38.31ID:525Jrpry0
でもやっぱ直接見た方が色鮮やかに見えるよな
面倒やけど
236今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/03(土) 11:37:40.41ID:3PS52o1w0
道端で写真撮るのもちょっと恥ずかしさ感じちゃうから外でお絵かきはキツイかも
自信がつけば変わるもんかな
237今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/03(土) 12:03:19.80ID:0x5p/DOZ0
塗りが言葉でなく心で理解できた
投げ縄塗りってチートやな
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
238今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/03(土) 12:29:28.96ID:sZEYrmZP0
どんどん上手くなっていってワイは悲しい
239今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/03(土) 12:39:10.40ID:dRiQstyS0
背景頑張ったけど落書きレベルにしかならんかった
この視点やとどう見えるとかさっぱりわからんしそもそも無機物の綺麗な曲線も引かれへん
むずい
たすけて
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
240今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-E+Cc)
2021/04/03(土) 12:43:35.46ID:quaxh9xS0
>>219
やってみました!!
いい感じになったと思うわ サンガツ

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
241今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd03-Yl66)
2021/04/03(土) 12:47:59.44ID:sLCvIbumd
シンエヴァ観終わったわ
完結してくれてよかったという安堵の気持ちでいっぱいや
虫の大群みたいな映像多かったけど、作るとき、PCクソ重くなりそうやな
242今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/03(土) 13:03:18.79ID:ejEBpnWM0
絵を投稿したら鬱になるんやけどおんなじやつおる?
243今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/03(土) 13:17:17.21ID:Sbp08dJ9r
なんで鬱になるんだよ
244今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2354-MdKu)
2021/04/03(土) 13:21:30.05ID:oDBAHVG70
絵を投稿しなければ解決
245今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/03(土) 13:21:51.13ID:ejEBpnWM0
反応が怖いんや…
246今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/03(土) 13:23:04.60ID:ejEBpnWM0
通知が怖くてピクシブのページも見れンゴ
247今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/03(土) 13:25:52.72ID:dRiQstyS0
リアクション薄いと悲しくなるのはわかるけどそれはまあ実力相応やからしゃーないやろ
リアクション自体が怖いのはよくわからん
248今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/03(土) 13:26:38.94ID:ejEBpnWM0
ワイと同じ悩みを持つものはおらんのか…?
249今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d4b-qDaU)
2021/04/03(土) 13:26:50.30ID:DX4FRK8Q0
わかるで
なんか叩かれたりしないかビクビクしながら投稿してる
250今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/03(土) 13:26:56.58ID:Sbp08dJ9r
ニキはネトゲで累積戦績気にしてストレス溜めるタイプと見た
気にしても誰も見とらんから好きに投稿せい
251今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/03(土) 13:28:33.14ID:ejEBpnWM0
皆んな…(泣)サンガツやで
252今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-kjVL)
2021/04/03(土) 13:30:25.38ID:n0sQ5P7N0
評価どんなもんなんや?
pixivって絵柄気に入ってくれた人がいればどのジャンル描いてもある程度のブクマ数は確約されるよな
ワイの場合いうても20件くらいやが有り難い限りや
253今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワントンキン MMa3-sKjM)
2021/04/03(土) 13:31:38.29ID:no3YDWFwM
>>239
俯瞰とかムズい構図チャレンジして偉いわ
ワイも背景描かれへんけど、人工物は曲線、直線ツール使うべきやで、そして簡単なパースの知識も持っとくべき
手書きしたいならツール使った下書きをなぞったらええ
あとフリーの写真素材をトレースしたり、テクスチャとか使うとええと思う
254今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b9d-QmRX)
2021/04/03(土) 13:53:16.99ID:LETUNleV0
渋のルーキーランキングって載れるのいつまでなんや
255今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-Md3w)
2021/04/03(土) 13:53:44.71ID:16w/IgFTp
>>239
blenderで箱とかをポンポンと置いて構図を作るみたいなの覚えると楽になると思う、そんなに難しくない
後は練習だけなら無料のMMO落として好きな構図作って描いてみたりするとやりやすいよ
256今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/03(土) 14:01:42.11ID:Sbp08dJ9r
>>254
1度もランキング乗れてない人なら誰でもじゃないっけ
257今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/03(土) 15:21:35.88ID:dRiQstyS0
>>253
>>255
サンガツ
アドバイスほんま助かるわ
blender勉強しよ
258今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd03-Yl66)
2021/04/03(土) 15:45:50.50ID:sLCvIbumd
何かしらの作品のエンドロールに名前載ってみてえなあってちょっと思った
259今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/03(土) 16:22:21.33ID:ejEBpnWM0
サークル活動とかしてみたいわ、若いうちに…
260今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd03-MdKu)
2021/04/03(土) 16:30:10.02ID:Iyt9jG+Nd
でも言い訳して結局やらんでしょ
261今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/03(土) 16:38:51.48ID:ejEBpnWM0
うん…
262今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/03(土) 17:07:12.91ID:pgZrQw3ga
フォローフォロワー0の垢やのに急にリツイートといいねいっぱいきてビビるわ
当社比やけど
263今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-0pr0)
2021/04/03(土) 17:14:59.20ID:cXfVlLqq0
たまにフォロワー200ちょいなのに文字だけのツイートが数万いいねでバズってるの見ると何でなんだろうと思う
264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-HXVY)
2021/04/03(土) 18:30:28.06ID:cZv7VE0sa
>>263
拡散力のある人に拡散される+共感出来る内容だとえげつなく伸びるのはあると思うで
265今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/03(土) 19:14:42.09ID:ejEBpnWM0
1日経っても1桁とかザラなんやが、みんな投稿してからどのくらいで伸びとんや
266今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/03(土) 19:44:43.20ID:n0sQ5P7N0
投稿直後(12時間以内)に大体20ブクマくらい来るわ
267今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMb1-qMYd)
2021/04/03(土) 19:52:52.67ID:qWy9GZogM
>>237
ワイ春麗とかの筋肉感大好きやから、右の娘がドチャシコマンボウすぎるわ
ベクターレイヤーとか投げ縄塗りは義務教育で教えて欲しかったンゴねぇ
仕上げ加工とかは流行があるからTwitterで知るくらいがええけど(昔はグロー効果・色収差が流行って、今の流行りはパーリンノイズみたいな)
268今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp01-UB/F)
2021/04/03(土) 20:20:00.86ID:dYSTCyj/p
裸の色塗り難しすぎ問題
世のスケベ絵師には感謝しかない
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
269今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペペ MM4b-Rl7J)
2021/04/03(土) 20:35:42.50ID:5na9UIf3M
>>226
どういうことや?
理解力なくて申し訳ないわ
詳しく知りたい
270今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/03(土) 20:47:46.32ID:G4lhXMvJ0
身体の陰影ってなんか沼だよな
どのくらい描くのがちょうどいいのかいまいちわからんわ 思い返すと無駄な影とか描いてるし
271今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MM6b-woiZ)
2021/04/03(土) 20:48:55.27ID:Zu5713w7M
>>268
すじかけやコラ
272今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/03(土) 20:55:08.64ID:sZEYrmZP0
陰毛描かなきゃ意味ないよおじさん「陰毛描くんゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
273今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/03(土) 21:04:33.47ID:ejEBpnWM0
石恵みたいなの憧れるわ
274今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-0pr0)
2021/04/03(土) 21:15:45.69ID:ALpgAcmI0
昔のアニメっておまんこ出してもスジのないこと多かったよね
今は何らかの方法で隠してるからおまんこすら出てない
275今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 234f-tdQs)
2021/04/03(土) 21:35:11.79ID:rr2kT6Xm0
>>265
pixivだと、初動24時間が一番伸びる。
中でも最初の半日かなぁ。

そこでイマイチなら残念賞ですね。

Twitterは大体一桁なので伸びる伸びないの世界では無いですね。
276今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 83cf-5QI3)
2021/04/03(土) 21:38:32.80ID:qMo8STZJ0
すじ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
277今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/03(土) 21:39:48.39ID:Sbp08dJ9r
こんなん絶対ムレムレで臭いやろ…勃起してきたわアナルも描け!!
278今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/03(土) 22:16:34.67ID:0x5p/DOZ0
>>267
ベクター投げ縄ぼかしは三種の神器やな
ぼかしだけは諸刃の剣やが
バカの一つ覚えでグローしてたわ、パーリンノイズやってみる
279今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/03(土) 22:35:40.71ID:sZEYrmZP0
綺麗にぼかす悦びを覚えやがって・・・許さんゴ!ぼかしの悦び許さんゴ!ウオオオオオー
280今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/03(土) 22:38:56.97ID:0x5p/DOZ0
でも下手にぼかすよりはアニメ塗りしっかりやった方が見栄えするわね
何より労力が違いすぎる
281今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b55-+9UO)
2021/04/03(土) 22:41:51.90ID:dMTIyT270
ワイも暇な時間に模写とかして絵描いてみようと思うんやけどタブレットとかはある程度上達してから買った方がええんか?
それとも最初からタブレットとかあった方がええんやろか
282今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMb1-Yv5G)
2021/04/03(土) 22:47:58.66ID:IUmoKnqHM
アナログにこだわりがないならさっさとタブレット買うべきや
移行するのは二度手間やし
283今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/03(土) 22:48:39.82ID:Sbp08dJ9r
投げ縄テクニックkwsk
284今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-Pj7Z)
2021/04/03(土) 22:55:09.53ID:KDSBy9m40
テクもなにも投げ縄塗りのことやろたぶん
285今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/03(土) 22:56:36.40ID:sZEYrmZP0
1カ月シャーペン鉛筆コピー用紙で描いて習慣になったら高額画材を買え定期
286今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6588-bswD)
2021/04/03(土) 22:59:13.01ID:qBr1LkWZ0
タブレット買うなら一番ええやつ買っとけよ
ipadならProの一番容量多いの買え
液orタブなら国内メーカーのがええぞ大きさは自分のデスクと要相談で
287今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-YSm4)
2021/04/03(土) 23:02:35.25ID:w4DdK31T0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
288今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/03(土) 23:02:38.23ID:0x5p/DOZ0
>>283
ワイはクリスタやから他のツールの事はわからんが
アニメ塗りの要領で投げ縄塗りツールで陰影塗ったあとにシェード部分をガッツリぼかすんや
落ち陰の部分はソッ…て感じで少しだけぼかす
だいたい良い感じになるで
289今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b55-+9UO)
2021/04/03(土) 23:04:46.51ID:dMTIyT270
はえ〜サンガツ
財布と相談して決めてみるわ
それにしても画像見たけど皆絵上手いンゴねえ
ワイもシャーペンで女の子今書いてみてるから書けたらここに載せてもええんか?
下手やけど
290今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/03(土) 23:09:01.46ID:dRiQstyS0
>>287
最後ズドンと背景が湧いて出てくるのはどうやっているですか
291今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/03(土) 23:13:34.16ID:3PS52o1w0
ええんやで
ちなワイも普段貼ってるニキ達と比べるとだいぶ下手ちんや
292今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-8M/7)
2021/04/03(土) 23:23:12.68ID:E5JMuUH+a
背景は写真加工ちゃう
293今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6588-bswD)
2021/04/03(土) 23:23:41.61ID:qBr1LkWZ0
能のうをつかんとする人、「よくせざらんほどは、なまじひに人に知しられじ。うちうちよく習ひ得えて、さし出いでたらんこそ、いと心にくからめ」と常に言ふめれど、かく言ふ人、一芸も習ならひ得うることなし。

 未いまだ堅固けんごかたほなるより、上手の中なかに交まじりて、毀そしり笑はるゝにも恥ぢず、つれなく過ぎて嗜たしなむ人、天性てんせい、そ骨こつなけれども、道になづまず、濫りにせずして、年を送れば、堪能かんのうの嗜たしなまざるよりは、終つひに上手の位に至り、徳たけ、人に許されて、双ならびなき名を得うる事なり。

 天下てんがのものの上手といへども、始めは、不堪ふかんの聞えもあり、無下の瑕瑾かきんもありき。されども、その人、道の掟おきて正ただしく、これを重くして、放埒はうらつせざれば、世の博士はかせにて、万人ばんにんの師となる事、諸道変かはるべからず。
294今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/03(土) 23:37:25.45ID:G4lhXMvJ0
投げ縄塗りええなこれ 普通に塗ると筆圧の関係で毎回大きく影描いちゃっててちまちま消しゴムで消してたけどこれで範囲固定すりゃ余裕じゃねえか
なんでこんな当たり前な方法に気づかんかったんだ俺 
295今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/03(土) 23:39:08.84ID:xIXBJh/50
>>287
このアニメっぽい影色ってどうやって選んでるの?
296今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d4b-qDaU)
2021/04/03(土) 23:45:26.98ID:DX4FRK8Q0
投げ縄とか意味不明やから触りもしてないわ
297今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/03(土) 23:51:49.13ID:3PS52o1w0
なんか知らんがクリスタの囲って塗るで塗れんのよね
どっかの設定ミスってるんやろか
298今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/03(土) 23:54:29.96ID:0x5p/DOZ0
>>297
たぶん勘違いしてる
囲って塗るとは別のツールやぞ
初期設定なら円や正方形を生成する奴等のとこに入ってるのがそうや
299今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/03(土) 23:58:41.08ID:3PS52o1w0
ほんまやなんか勘違いしてたサンガツ
囲って塗るはすでに存在してる囲いを更に囲って塗るって感じか
300今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cbbc-wfde)
2021/04/04(日) 00:47:59.80ID:k5UJuOTA0

301今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/04(日) 01:06:39.75ID:07fqxvJba
三角筋が全てを司ることに気づいた
302今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-z1KV)
2021/04/04(日) 01:33:51.18ID:vcQSZoSx0
ちょっと何言ってるかわからない
303今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/04(日) 02:46:01.63ID:wDVhngu10
なるほど
投げなわ塗りは合成モード指定できるからレイヤー分けんでもええねやな
304今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/04(日) 02:46:56.55ID:k4gtcjY+0
くっそ適当やけど背景でけた…
明日の夜には投稿したいわよ
305今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-z1KV)
2021/04/04(日) 02:48:59.81ID:bxxpqxWX0
糞上手い人で投げ縄でゴリラのように塗ってるのを見たけど
ワイには全然理解できなかった
魔法かな?
306今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ade8-D7Hb)
2021/04/04(日) 02:58:58.36ID:nkKtnC2K0
最近基本の大切さに改めて気付いた
比率とか骨格とか筋肉の付き方とか全部完璧に覚えて初めてスタートラインなんやな
307今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/04(日) 03:24:27.40ID:oOwfloT/0
>>289
板タブもiPadも液タブも、「高いやつ買うのが結果的に安上り」なのは真理やけど
最初からWACOMの5万の板タブとか、ウン十万の液タブ買ってるやつはおらんから、とりあえず安くて評判ええの買っておけばええで
ただ、デジタル絵がすぐに描けるって状況にはした方がええと思う
理由は、デジタルの恩恵(クオリティアップ・時短・下手さをカバーする)がチートやからや、初心者こそデジタル

スマホでお絵かきするなら「ソナーペン(4,000円)」がチートアイテムや、イヤホンジャックに差すだけで使えて、筆圧感知がつく、つまりスマホが小さな液タブに変わるんや
板タブ液タブは、結局クリスタPRO(5,000円)、タブメイト(クリスタ持ってたら3,500円)を買わざるえない(何故ならチートアイテムだから)
なので板タブ、液タブ買う予定なら+8,500円を頭に入れておくとええで(無料お絵かきソフトもあるけど、最初からクリスタに慣れておいた方が確実に近道)

WACOMでクリスタ2年縛り付きの板タブあるけど、2年縛りでクソやし、タブメイトが安くならない罠までついているから気を付けるんやで
308今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-z1KV)
2021/04/04(日) 03:26:51.43ID:5Ddx52UG0
骨格も筋肉も完璧に理解してる人なんてほぼ居ないですよ
比率を覚えて大体の骨格を覚えて大体の筋肉覚えればいいとおもう
後はクロッキーで埋め合わせしていけば自分である程度描けるようになると思う
309今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMb1-qMYd)
2021/04/04(日) 03:43:05.29ID:RIi3DAnoM
デジタル絵ってアナログ画力30を、デジタルの力で画力60くらいまで上げてくれるからな
小学校から今に至るまで散々シャーペン握ってるのに今だに絵描いてないんやから
デジタル様の恩恵受けてチートしまくって気持ちよくなったほうが、お絵かき辞めづらいで
310今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cbbc-wfde)
2021/04/04(日) 03:56:20.99ID:k5UJuOTA0

311今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MM81-XkZr)
2021/04/04(日) 05:06:26.46ID:a1xzC7XqM
タブメイトは人によりけりやで
312今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/04(日) 05:20:08.97ID:ilwOHgqt0
なんかピクシブのフォロワーが外国人ばっかなんやが…まあ26人しかおらんが
313今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/04(日) 08:09:22.05ID:1AT9P1jJr
日本人はフォローやブクマを何か出し惜しみしてる感じがする(感想)
314今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6588-bswD)
2021/04/04(日) 08:14:32.07ID:YnQWvYGL0
朝パパイア
ルージュにナルガクルガみたいなエフェクト入れてみたかったけど難しいわね
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
315今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 234f-tdQs)
2021/04/04(日) 09:35:58.91ID:ORvecwdX0
デジタルのツールを使いこなすのも技術やから、どんどんつかっていけばええんちゃう?
316今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-kjVL)
2021/04/04(日) 10:19:39.64ID:yKDFbjJO0
描きたいものはいくら浮かんでも画力と筆が追いつかない

一本のストローク長くするコツとか欲しい
317今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a39e-QQVu)
2021/04/04(日) 10:22:19.68ID:4wyFUq0M0
クリスタならベクタレイヤーで大雑把に引いて合わせればエエんやで
318今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-kjVL)
2021/04/04(日) 10:24:32.25ID:yKDFbjJO0
合わせるってどういうことや?
319今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-Pj7Z)
2021/04/04(日) 10:25:47.79ID:+2Y/XdOe0
>>316
やってるかもやし結局は設定との兼ね合いやが手首じゃなくて肘を起点にしてみるのもええで
ペンのストロークはFPSのエイムと似とる
320今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6588-bswD)
2021/04/04(日) 10:31:58.19ID:YnQWvYGL0
ベクターレイヤーってのは線の形変えれるレイヤーなんや
最初にベクターレイヤー大雑把に線を引く
線の形とか太さが気に入らなかったらベクターレイヤーの機能使って細かく修正して合わせていくってこと
321今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/04(日) 10:34:25.75ID:YgmtAwB30
クリスタ買おうかな……
322今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/04(日) 10:59:43.31ID:yKDFbjJO0
>>320
普通に線消して引き直した方が良くね?
323今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H93-bswD)
2021/04/04(日) 11:16:07.34ID:EHCj/U1FH
>>322
まあそれはそうかも知らんけど
消さずに修正する選択肢もあるんやでってことです
ワイも描き直す派やからあんま使わへんし
324今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-H84e)
2021/04/04(日) 11:19:13.16ID:W1Ub1dLV0
なんか変更あったっけ?
昨日までは何もなかったのにヤバスギでしょ
また内部数値いじくったのか
325今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-H84e)
2021/04/04(日) 11:19:25.85ID:W1Ub1dLV0
誤爆
326今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1d55-rUo4)
2021/04/04(日) 12:00:06.15ID:O/gfoIsi0
>>287
おちフルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
可愛い
327今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp01-Md3w)
2021/04/04(日) 12:34:44.07ID:PalHw+5Jp
>>269
簡単に言えばいきなり厚塗り、筆だけで色を重ねて線や立体感を出す感じやね
石ころの線画を描いてその上から石ころの色を塗るんじゃなくて、最初から石の形っぽく塗っていって陰影ハイライトで線を出す感じ
328今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp01-Md3w)
2021/04/04(日) 12:44:48.06ID:PalHw+5Jp
>>269
雑な上にスマホで申し訳ないがこんな感じで身近にある簡単なものを塗りのみで色々描いていくと、ああ色ってこうなってるんだなって理解が深まると思う
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
329今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-6SPU)
2021/04/04(日) 12:59:05.71ID:xzhG2RbJ0
猫は高いところが好きンゴねぇ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
330今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/04(日) 13:12:33.24ID:yKDFbjJO0
1匹今夜に駆け出してく
331今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6588-bswD)
2021/04/04(日) 15:09:21.11ID:YnQWvYGL0
よくよくみたら知らない惑星映ってて面白いわね
故郷かな?もしかしたら絵の場所は地球じゃない感じ?
332今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/04(日) 15:30:22.81ID:07fqxvJba
自分がなぜそれを良いと思うのかを論理的に解明してくれるAIが欲しい
333今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/04(日) 15:37:13.64ID:ilwOHgqt0
>>329
雰囲気めっちゃ好きやで
334今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/04(日) 16:11:08.31ID:LppvGaH40
両腕上げたときって鎖骨は脂肪で見えなくなる?女性はどうなのかがわからん
335今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/04(日) 16:16:02.01ID:yKDFbjJO0
むしろ僧帽筋に引っ張られて浮き出ないか
336今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/04(日) 16:18:47.89ID:oOwfloT/0
ベクター線画は「奇跡のストロークが引けるまで帰れまテン」から解放されるのがデカすぎる
難しいストロークは引けるとこまで引いてあとでベクター線つなぎ→線単純化→必要に応じて線移動でだいたいまともな線になってくれる
魔王が第三回くらいでやってた、ラフみたいに短い線を重ねて線を綺麗にする方法も初心者にはええと思うで
線幅修正もエグい、一度引いた線を筆圧感知バキバキの強弱あるメリハリ線にしたり、綺麗な入り抜き線にしたりできる
337今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-z1KV)
2021/04/04(日) 16:20:48.84ID:/xVDwCGV0
あんまり見えないと思う
338今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-P/CD)
2021/04/04(日) 16:25:17.67ID:uAU7AvlL0
どちらもあるので自分のフェチズムに任せる
339今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-8M/7)
2021/04/04(日) 16:51:35.18ID:ihP8Vqvia
サブでipad買ったが液の方がやりやすいな
340今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/04(日) 16:57:21.24ID:LppvGaH40
ありがとうございます
341今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cbbc-wfde)
2021/04/04(日) 17:09:26.11ID:k5UJuOTA0

342今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-6SPU)
2021/04/04(日) 17:10:52.87ID:xzhG2RbJ0
>>331
UFOのつもりやったがそういう遊び心も面白そうやな!
次回のアイデアに持ち越させてもらうで

>>333
ありがとやで〜おおきに
343今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0Cab-S/AE)
2021/04/04(日) 19:19:03.50ID:d3R5GDgDC
影の描き方難しいンゴねぇ
344今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/04(日) 20:28:27.40ID:k4gtcjY+0
受けると思ってたネタが鳴かず飛ばずだと物悲しいのう
インプレッションはちゃんとついてるのはそういうことなんやなって
345今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/04(日) 20:32:58.98ID:wDVhngu10
クラスターの需要に合ってないとアカンっちゅーこっちゃね
346今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-kjVL)
2021/04/04(日) 20:39:15.65ID:yKDFbjJO0
滑ったら「若干滑ったな」ってレスしてくれるなんJ民の温かさが心に染みるンゴね
347今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1d55-rUo4)
2021/04/04(日) 21:50:07.59ID:O/gfoIsi0
誰とも被らない個性的な絵柄作るのって難しいよね
絵柄被りってどうやって避けるの
348今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-P/CD)
2021/04/04(日) 21:54:17.27ID:uAU7AvlL0
世に出てる出てない絵柄の全てを知る事は不可能なんで諦める
349今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0Cab-S/AE)
2021/04/04(日) 21:58:03.27ID:d3R5GDgDC
コピーしまくってコピーしきれなかったところが自分の個性って聞いたことある
350今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d91-YEkO)
2021/04/04(日) 22:19:02.49ID:QgfnDDbN0
今日はえっちくないの描いた
動きのあるポーズはやっぱ難しい
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
351今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/04(日) 22:19:49.53ID:LppvGaH40
初めて買う液タブでおすすめ教えて
10万超えるやつはきつい
お絵かきも趣味程度なので…
352今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-HXVY)
2021/04/04(日) 22:23:51.29ID:Q2DRglVua
>>350
こういう派手な色をくどくなく上手いこと使えてるのええな
配色センス欲しいンゴ
353今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/04(日) 22:29:51.92ID:SNAlWJ0S0
どぎつい色使うと大体すっげえ浮くもんなあ
どぎつい色が良い意味でカラフルに見える配色できる人うらやまちい
354今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/04(日) 22:33:16.72ID:k4gtcjY+0
ワイはでかくて安い液タブってのが条件でこれ買った
今んとこ問題なく使えてるかな
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
355今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp01-/GLl)
2021/04/04(日) 22:44:07.91ID:wG6ASHHSp
>>350
質感出ててええのう
356今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/04(日) 22:48:25.56ID:YgmtAwB30
3Dモデルトレースしようと思ったけどそもそもモデルに思ったポーズ取らせるのが難し杉内俊哉なんやけど
こらまいったで
357今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-P/CD)
2021/04/04(日) 22:58:09.80ID:uAU7AvlL0
可動式フィギュアも1体は持っておくと便利よ
358今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM4b-uDtY)
2021/04/04(日) 22:59:59.98ID:Brnhnm1DM
百均にデッサン人形あるのええな
なお百円ではないもよう
359今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/04(日) 23:17:24.79ID:LppvGaH40
>>354
はえー、海外製でもいけるんか
360今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ade8-D7Hb)
2021/04/04(日) 23:19:21.83ID:nkKtnC2K0
GAOMONワイも気になってたわ
361今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-z1KV)
2021/04/04(日) 23:28:16.06ID:MIcoo+w20
液タブも安くなったもんだな
362今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0Cab-S/AE)
2021/04/04(日) 23:56:01.00ID:d3R5GDgDC
可動フィギュアはボディちゃんを注文したけど5月発売やからそれまでメガミデバイスで代用しとる
363今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-NWsR)
2021/04/05(月) 00:03:37.71ID:hnDZ2K5G0
くそ苦手な角度付いた絵ワイにしては頑張った 毛束や毛先もなんとかしたいし別人感やっぱ出ちゃってるな

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
364今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/05(月) 00:09:01.32ID:HwHaxegT0
ええやん
爽やか
365今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-9nXw)
2021/04/05(月) 00:17:36.38ID:6KQd6k+v0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
366今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/05(月) 01:03:03.65ID:HKzJ7Jjj0
金ないやつは2万で買える11.6インチのHUION Kamvas12 スタンド付き(2,2000円くらい)
+2万出せるやつなら、最近発売された21.5インチのXP-PEN Artist22 セカンド(4,5000円くらい)
今の中華液タブの最新やとこんな感じなんちゃう?価格は今やってるAmazonの10%offクーポン込みや

経験的に液タブはデカいほど描きやすいし
資料表示させたり、動画見ながら描くのも捗るので、ケチらずデカいやつ買ったほうがええで

XP-PENは公式サイトの「取扱店」で、試し描きできる店舗と機種が分かるから
Artist22 セカンド実際に触ってから買えるのもデカい、WACOMの液タブとも比べられるし
367今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/05(月) 01:04:07.95ID:WrK5+RQSa
やっぱ顔やわ
全身描く前に顔やわ
368今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 55d2-HwXV)
2021/04/05(月) 01:14:21.28ID:NxnAl1I60
iPhone SEで描いとるとまともな大きさのタブで描いたらどれだけ楽かと思うわ感動するやろなあ
369今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cbbc-wfde)
2021/04/05(月) 01:34:20.78ID:2zk8LB2a0

370今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM4b-8Gkm)
2021/04/05(月) 01:50:20.17ID:ZrLatqNjM
スマホで描くのって他がラスダン辺りでレベル上げしてるのに最初の町でひたすら雑魚モンス狩ってるイメージあるわ
371今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-z1KV)
2021/04/05(月) 02:19:44.26ID:56GahRa30
スマホで描くなら紙に描いた方がいいと思うw
372今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/05(月) 02:22:14.38ID:ptcKfRdb0
ひのきの棒でバラモス退治や!
373今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMb1-qMYd)
2021/04/05(月) 02:29:30.71ID:zeRorI++M
スマホは綺麗に線を引けないから
スマホ絵上手いやつの描き方見たら定規使いまくりでなんか別ジャンルの描き方やったわ
マスキングで描くスプレーアートとか、Adobeイラストレーターで描く絵みたいな感じ
374今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a39e-QQVu)
2021/04/05(月) 02:39:45.39ID:Vt56xRzh0
スマホでもGalaxyNoteなら十分描ける
クリスタ使えるしペンの挙動はPCより良いまである
375今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-wuKa)
2021/04/05(月) 03:02:29.57ID:dGTBGeIxp
描いてると時間忘れる…もう寝なきゃ…
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
376今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8528-wdaN)
2021/04/05(月) 04:18:00.41ID:KUuvkli/0
そのオマージュ上手すぎんか
377今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dbf-lQ1w)
2021/04/05(月) 04:45:24.74ID:ptcKfRdb0
上手ぴょい!上手ぴょい!
378今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM4b-pUSx)
2021/04/05(月) 07:07:46.87ID:RkSORJsuM
原神のイラストをpixivにあげたら、いつもの5倍くらいブクマされて草。イナゴ絵師になっちゃう〜。
379今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-8M/7)
2021/04/05(月) 08:10:26.09ID:ikTq1epya
興奮して文字化けしとるやん
380今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/05(月) 08:30:35.11ID:sY49BQKa0
具体的に何ブクマだったか答えやがれ
381今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-wuKa)
2021/04/05(月) 10:07:11.28ID:dGTBGeIxp
>>376
>>377
サンガツ
Twitter上げてみたけどいいね付かないンゴねぇ…
382今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-mIC2)
2021/04/05(月) 10:21:19.25ID:Y31FvHG2r
初心者はうまい絵の模写やれって言われてネットで拾ったかわいい画像チラチラ見ながら描き写してるけど一からなにか描いてみたいわね
383今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0362-0pr0)
2021/04/05(月) 10:28:13.07ID:r7FfYhkX0
やってみたい試してみたいってなったらすぐやるのが一番やで
384今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-z1KV)
2021/04/05(月) 10:51:23.68ID:tDdJT3YV0
>>381
モノクロだと見られにくいのかね
ワイはめっちゃ好きやど
385今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/05(月) 10:58:59.35ID:UKsuf4rB0
Twitterはモノクロでもグレースケールでも伸びやすい感あるけどねえ やっぱ投稿時間によるわね
pixivはカラーじゃないとアカンかも 
386今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-wuKa)
2021/04/05(月) 12:07:03.30ID:dGTBGeIxp
頑張って描くとどーしても承認欲求が顔出すわ…
pixivにも上げてみるわ
387今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MM6b-woiZ)
2021/04/05(月) 12:21:07.04ID:j/CANQS1M
>>374
Galaxy Noteはhi-uni digitalやwacom oneペン使えるしな
388今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/05(月) 12:36:09.98ID:UKsuf4rB0
おっぱいの形いい感じに描くコツってか、法則ってあるんかな
いつも30回くらい線引きまくって「当たりの線引いたわ!!」って感じで描いてるんやが・・・
389今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6588-bswD)
2021/04/05(月) 12:47:24.49ID:ykvCKeiG0
ポケモンやってたらカスミがめっちゃ可愛かった
ジムリーダーと恋愛できるゲームください
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
390今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d91-YEkO)
2021/04/05(月) 13:00:24.88ID:uooWgIzE0
テーマとそれにあわせた小物とか服飾のセンスが欲しい
キャラと背景で世界観を伝えられるような感じにしたいなぁ
391今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cbbc-wfde)
2021/04/05(月) 14:45:55.29ID:2zk8LB2a0
メルカリとかで女が付録ほしさに雑誌を投げるように売っている 300円くらいでそいつを買って置けば3年間は持つ
392今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/05(月) 15:01:06.12ID:HwHaxegT0
ワイは雑誌のサブスクでついでに女性ファッション誌読めるようにしてる
なお活かせない模様
393今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ラクッペペ MM4b-lvIY)
2021/04/05(月) 15:54:23.95ID:JCw1S5duM
Twitterでイイネつく絵はpixivでつかない、逆もまたしかり。なんでや?
394今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MM6b-woiZ)
2021/04/05(月) 16:38:18.02ID:j/CANQS1M
小学一年生
ちゃお
395今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saf1-uDtY)
2021/04/05(月) 17:09:27.10ID:gJAH3fIqa
バキ「努力するやつが楽しむ者に勝てるわけがねぇ」
396今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d4b-qDaU)
2021/04/05(月) 17:15:57.03ID:Y1wFP8lH0
Pinterest眺めてたらええやろ(適当)
397今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-0s4b)
2021/04/05(月) 17:19:12.45ID:HUxeXCa4p
小物なら100均のでもいいからとにかく実物を拝むんや
実物を観察する以上の資料なんかあらへんで
それでディテールさえ掴めればアレンジし放題やしな
398今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-0pr0)
2021/04/05(月) 17:23:27.23ID:rwJb9vim0
女の子のパンティーをじっくり観察したいのですが僕はどうしたらいいのでしょうか?
399今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-Pj7Z)
2021/04/05(月) 17:23:59.45ID:4yK9GKii0
そこに女児下着コーナーがあるみたいやね
400今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MM6b-woiZ)
2021/04/05(月) 17:25:32.39ID:j/CANQS1M
本物は違うよ
同じ空間にいるだけで格別
401今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2d88-Wvi6)
2021/04/05(月) 17:57:49.56ID:WkQLQyQ30
こわい
402今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/05(月) 18:00:26.49ID:HKzJ7Jjj0
ブックオフとかで中古フィギュア買うだけでも理解度が全然違うで
女体資料用に水着フィギュア、SDキャラ資料用にねんどろいど
筋肉資料用に悟空フィギュア(はだけている程良い)もオススメや
例えば島風フィギュアはセーラー服ベースで、ロングヘア、ミニスカート、脇、お腹、ふともも、尻、というフェチ要素が色々入ってるから参考になるで

雑誌サブスクは、月額ワンコインで500誌読めるdマガジンが控えめに言って神や
神絵師達が結構オススメしてるからみんな知ってるかもやけど
403今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/05(月) 18:26:42.94ID:WrK5+RQSa
アゴの位置とか目の位置ってすごいバランス感覚いるんやな
今研究しとるけど途方もないわ
404今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd43-MdKu)
2021/04/05(月) 18:32:31.87ID:yXq74xuZd
そんなの考えれば考えるほどわからなくなるだけだぞ
研究するような大したものじゃない、呼吸やや歩くのと一緒で考えないでいい
405今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/05(月) 18:46:54.48ID:WrK5+RQSa
突き詰めたくなる性分なんや
というか目は位置よりも形か
406今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a39d-rsDq)
2021/04/05(月) 19:03:29.57ID:K13coCrb0
参考になるかと思ってチャッピーの稼働フィギュア買ってたけど結局何の練習にも使えてないわ
407今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-8M/7)
2021/04/05(月) 19:05:05.02ID:ikTq1epya
1人遊びに使えるやん
408今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-Pj7Z)
2021/04/05(月) 19:07:38.47ID:4yK9GKii0
凝ると時間かかりすぎるんやが楽しいかったりするんよな
塗りの質感凝ると全体もあわせんとやから地獄なんわかっててもやってまうわ
409今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/05(月) 19:11:13.77ID:baSD3vP80
垢分けってした方がええんかな
410今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp01-/GLl)
2021/04/05(月) 19:38:24.72ID:1DbDtJ5Jp
絵ってめんどくさがり屋には向いてないよな
たまになんでワイは絵描いてるんやろって思うくらいにめんどくさい
411今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-YSm4)
2021/04/05(月) 19:39:38.78ID:N8H5DBaY0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
412今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d4b-qDaU)
2021/04/05(月) 19:47:54.78ID:Y1wFP8lH0
めんどくさいっていう自分の気持ちとの戦い定期
413今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MM6b-woiZ)
2021/04/05(月) 19:49:14.12ID:j/CANQS1M
>>410
面倒臭くても書けるやつは書けるからあんま関係ないような
昔の漫画家や鳥山は手抜きしまくってて
でも書くときは空気吸うように書いてたからなあ
414今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6588-bswD)
2021/04/05(月) 20:11:47.52ID:ykvCKeiG0
人生めんどくさい方が楽しいぞ
415今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 85b5-x6h+)
2021/04/05(月) 20:29:03.16ID:53YJHc3z0
>>411
君は何者なんや一体
416今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0Cab-S/AE)
2021/04/05(月) 20:31:05.69ID:IPVG4liXC
集中力全然続かんからちょっと描いてやめてちょっとしたらまた描いてるわ
417今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-P/CD)
2021/04/05(月) 20:32:47.59ID:do26mwK+0
ある時は超獣を愛し
418今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 032b-L3Ib)
2021/04/05(月) 20:57:16.54ID:Nd1/teuH0
見てる講座動画の大半がここ1〜2年で投稿されたものなんだけど昔の皆どうやって学んでたんですかね…
今の環境ってお絵描きするには滅茶苦茶ええ方なんやなぁ
419今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/05(月) 21:06:01.84ID:nbnmUULB0
悲報ワイ、フォロバしてくれそうな絵描きを探し始める
ええんか?(自戒)
420今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/05(月) 21:14:29.79ID:UKsuf4rB0
繋がり増やさないと絵が誰の目にも止まらないからしゃーない
421今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/05(月) 21:22:05.27ID:WrK5+RQSa
輪郭描くの苦手やけど目で2点を決めてからやとマシになったわ
そのうち輪郭からも描けるようになるやろ多分
422今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/05(月) 21:31:11.89ID:sY49BQKa0
苦手なもの多すぎるからフォロー厳選しないといけない
423今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2355-lQ1w)
2021/04/05(月) 21:47:33.86ID:gqr8gW160
何をするにもコミュ力が必要でつれえわ
424今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a39d-rsDq)
2021/04/05(月) 22:50:37.63ID:K13coCrb0
>>421
試しにやってみたらめっちゃ描きやすくてわろたわ
425今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/05(月) 22:58:54.53ID:UKsuf4rB0
>>424
なんや偏差値39のワイにも分かりやすく優しく教えて
426今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 832b-Lm4m)
2021/04/05(月) 23:00:59.02ID:9t7kPsH00
>>375
マキバオー熱いよな
427今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cbbc-wfde)
2021/04/05(月) 23:16:07.94ID:2zk8LB2a0

428今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/05(月) 23:21:35.54ID:w+R58Bxv0
>>402
dマガジンで何読むんや?
てか、おすすめされてる所見たことない
429今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-YSm4)
2021/04/05(月) 23:22:46.70ID:N8H5DBaY0
>>417
今期はジェットジャガーを愛す
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
430今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp01-/GLl)
2021/04/05(月) 23:28:26.45ID:1DbDtJ5Jp
スーパーロリコンなのに自分で描くの苦手で辛いのう
中学生くらいまでは得意だけど小学3年生くらいから上手くバランス取れないのう
トホホじゃ
431今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cbbc-wfde)
2021/04/05(月) 23:28:44.12ID:2zk8LB2a0

432今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/05(月) 23:38:00.80ID:w+R58Bxv0
髪の毛上手くかけない
つむじ意識して玉ねぎの筋みたいな髪描いたらオーケー?
433今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 55d2-HwXV)
2021/04/05(月) 23:49:10.44ID:NxnAl1I60
ベタ塗りはできる様になったんやけど淡い感じとかサラサラ髪とかがやりたいそれやろうとすると汚くなっちゃうわ
434今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ade8-D7Hb)
2021/04/05(月) 23:49:56.58ID:MLJGOWCA0
ワイも今髪の毛で悩んでる
つむじもやが前髪横髪後ろ髪と頭の形意識するのも大事やと思う
435今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d4b-qDaU)
2021/04/05(月) 23:54:16.53ID:Y1wFP8lH0
生え際の意識も大事や
436今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a39d-rsDq)
2021/04/06(火) 00:16:20.74ID:JWtQ/VvA0
>>425
上の人が言ってるのと違うかもしれんけどこんな感じでダンベルみたいな線引いてから輪郭描いたら一発でバランス崩れずに描けた
いつもなら右みたいな歪なバランスになっていちいち修正しないといけなくなるんや
ワイがガイジだからこんな事になるだけかもしれんけど
437今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-wuKa)
2021/04/06(火) 00:31:53.22ID:NeSJTruFp
>>426
個人的にはスラダンクラスの漫画やと思う
438今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b03-kjVL)
2021/04/06(火) 00:33:06.27ID:SU8v4ItF0
>>380
270ブクマくらいです。でも原神のことあんまり知らない……。
439今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-HXVY)
2021/04/06(火) 00:33:29.93ID:p2EIdLLfa
>>436
横から失礼するゾ^〜
ニキほんまは絵馬やな?めちゃくちゃ分かりやすいンゴ参考にさせてもらいますね
440今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/06(火) 00:53:54.64ID:qKtjYHL10
>>428
ファッション雑誌や
でも、ワンコインで読み放題やから他の雑誌も気軽に読めるのが一番デカい
ファッション、車、料理、スポーツ選手の躍動感ある動き、アイドルのグラビア、歴史資料、ロボ(プラモ)、アニメ、ゲーム、etc
アイデアと資料の宝庫すぎてヤバイ、あと雑誌内のページデザインとかも参考になるで

ワイはdマガジンの名前自体は、なおき魔王Ixyの対談で知ったけど
雑誌のサブスク存在自体は他の神絵師の配信でも聞いたな
441今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp01-/GLl)
2021/04/06(火) 01:24:19.83ID:4gbT7Njbp
スーパーロリコンなのに自分で描くの苦手で辛いのう
中学生くらいまでは得意だけど小学3年生くらいから上手くバランス取れないのう
トホホじゃ
442今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/06(火) 01:27:33.85ID:pxepZpRy0
全然わからない
俺は雰囲気で影を塗っている
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
443今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/06(火) 01:33:32.42ID:AzVCQUg0a
三角筋を描いて目を描いて輪郭を描く
今まではデジタルパワーで修正できんレベルでグチャってたけど目から描くと修正できるレベルになった気がするわ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
444今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-hrCD)
2021/04/06(火) 01:36:39.32ID:CpeXrLpB0
むしろ目を描いたあとに436の線引いて確認してる
輪郭は卵を二個描いてる
445今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63d1-mNY7)
2021/04/06(火) 01:47:45.97ID:9Sdd7dqW0
アニメ塗りすらできん白飛びしたみたいになったわ
うんこうんこうんこうんこうんこ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
446今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 63d1-mNY7)
2021/04/06(火) 02:09:16.26ID:9Sdd7dqW0
ワイが色々頑張って塗るよりバケツでドバっと塗ったほうがましに見えるという事実
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚

YouTubeで講座色々見たけど全然思う通りにならんわ
特に厚塗りとか同じことやってるはずなのに別の絵になる
ワイみたいな猿にもできる簡単な塗り方教えてや
447今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 55d2-HwXV)
2021/04/06(火) 02:12:15.02ID:49/GZKhs0
アニメ絵で行きたいのか写実よりで行きたいのかはっきりせんから更に絵柄が安定しないわ
448今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a39d-rsDq)
2021/04/06(火) 02:13:46.39ID:JWtQ/VvA0
>>444
自分もそんな感じで描くこと多かったけど遊びが無いからズレて修正するって事が多かったんよな
離れすぎたり高さがズレたり
線ならある程度遊びがあるからどんな風にも取れて使いやすい
あくまでもワイの場合はってだけやけど
449今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-Pj7Z)
2021/04/06(火) 02:15:19.20ID:XPEHHmlr0
個人的にはアニメ塗り省略多すぎてクッソムズいわ
なんやその影ェ!? みたいなん多すぎてワイには無理や
450今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-Md3w)
2021/04/06(火) 02:19:52.53ID:i5u9ungH0
>>446
邪道やけど絵柄というか雰囲気をアニメ寄りからデザイン寄りに変えちまうとか
そんで色を忠実に塗るんじゃなくてピンクと白にアクセントで赤って決めてそれしか使わないで塗る
力技やけどどうしても上手くいかなかったからこういう選択肢も
451今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 55d2-HwXV)
2021/04/06(火) 02:38:58.96ID:49/GZKhs0
>>446
これホンマわかる8時間かけたやつと2時間でやったやつで後者の方がずっと良いのが笑えるわ
452今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/06(火) 02:45:36.67ID:qKtjYHL10
>>446
ウマ娘とか、アニメもゲームの2D絵・3D絵ぜんぶアニメ塗りやん
Youtubeじゃなくて、お手本の影見て描けや…
アニメ塗りの基本は手前とか上にあるものは明るく、奥行きとか下にあるものに影が落ちる
謎の影は服の大体シワの表現や
あと、線が汚いといくら塗りで気合入れても綺麗に見えないから諦めて線画描いた方がええで
453今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp01-/GLl)
2021/04/06(火) 04:37:56.59ID:4gbT7Njbp
せめて線をまとめようという気持ちは持てw
454今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-hrCD)
2021/04/06(火) 05:09:59.77ID:CpeXrLpB0
>>448
俺からすると先に線をひいちゃう方が自由度なくなるけど、人によって見え方が違うんやな、おもしろい
線引いたらそれに引っ張られて上目遣いとか、左右を見るとか視線をつけた顔描けんくなるわ
455今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2362-TvKe)
2021/04/06(火) 06:17:52.49ID:PJMATAik0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
たまには色も塗ってみようかな
※R18
456今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp01-/GLl)
2021/04/06(火) 06:34:23.65ID:4gbT7Njbp
楽しみにしとるで
457今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23bf-lQ1w)
2021/04/06(火) 06:44:51.94ID:1Qs1hOT90
毎回塗れよ(威圧
458今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-phRl)
2021/04/06(火) 07:04:29.67ID:8HmbI+hja
塗ってる間に次描きたくなるから難しい
459今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-8M/7)
2021/04/06(火) 07:37:31.07ID:gzQcV32/a
あるある
460今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/06(火) 07:49:18.27ID:5Yl4ickc0
塗り進めてる合間のインプットタイムに新たな実用テクニック発見して「これ線画からやり直すか!?」みたいなのはよくある
461今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-z1KV)
2021/04/06(火) 08:15:45.34ID:DYkPDzsp0
塗りは時間掛かるからなぁ
462今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/06(火) 08:35:10.83ID:tnZkQTpgr
アニメーター経歴のある人の絵って何か特徴的な線の人多いよな 線が柔らかいっていうかなんていうか あれなんだろうな
説明できんけどアニメーターっぽい線描くよな(コナミ)
463今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-P/CD)
2021/04/06(火) 08:39:15.80ID:gl1hnvgX0
作画監督のデザインに忠実に描けるよう個性を抑えて均一化と安定化する技術やね
464今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-P/CD)
2021/04/06(火) 08:40:02.99ID:gl1hnvgX0
作監やない原画か
465今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-jgB0)
2021/04/06(火) 09:50:55.69ID:gZA5fTUp0
>>455
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
整オジ
466今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd43-D7Hb)
2021/04/06(火) 13:57:20.16ID:+PxdXztqd
膨大な量描くために最小限の線で動き表現せなあかんから線の質が高いんやと思うわ
線が柔らかいのは基本動きのある線が曲線やからやないかな
467今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/06(火) 14:26:54.58ID:asPqvIY4r
塗りってやろうと思えば1週間くらい塗りを追えてしまうから困る
どこで切り上げるか、妥協するかってのが自分の中で定まらン
だから最近グレイスケール絵投に逃げ気味やわ
468今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-8M/7)
2021/04/06(火) 14:57:55.93ID:gzQcV32/a
サイトにあげるようなガチ絵なんて1ヶ月に1枚でええ(現状の確認)
あとは練習やら落書きや
469今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saf1-OJBH)
2021/04/06(火) 15:11:29.92ID:kIl0g9iZa
30ブクマくらいで安定してきた
470今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2528-PSyZ)
2021/04/06(火) 16:55:20.67ID:7LT5zAHI0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
ヒソカ
471今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d581-WEQk)
2021/04/06(火) 17:10:11.89ID:yuBD9utf0
472今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2319-4747)
2021/04/06(火) 17:31:57.65ID:LcMKgvTa0
眉毛を剃ったメイド
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
473今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMb1-Yv5G)
2021/04/06(火) 17:57:11.93ID:t7b9q6zQM
眉くらい忘れてても後から描けたやろ
474今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/06(火) 18:11:37.76ID:v1IgHr3Hr
眉って前髪の上にドーンと描くか、あくまで前髪優位で眉は輪郭だけで描くか悩むよな
475今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/06(火) 18:13:16.48ID:j3IfW3gla
髪型的のスーパーサイヤ人3なんやろ
476今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2319-4747)
2021/04/06(火) 18:14:14.36ID:LcMKgvTa0
気づいた頃にはもう描き足すのめんどくさくなちゃった
477今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/06(火) 18:33:47.65ID:pxepZpRy0
完成度突き詰めるのととにかく数描くのとどっちが上手くなるやろか
478今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd03-ZxBD)
2021/04/06(火) 18:36:47.11ID:iVJMqdoWd
自分の絵で3回もシコってしまった…
479今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワントンキン MM79-QQVu)
2021/04/06(火) 18:40:44.77ID:qvseZngaM
5秒もあれば十分やろー
480今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0Cab-S/AE)
2021/04/06(火) 19:12:06.22ID:nrPEG+rtC
数と質両立したほうが上達するのは分かってるけど難しい
481今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-0pr0)
2021/04/06(火) 19:16:59.42ID:iEuqPl660
自分で描いたエッチな絵で射精出来る人凄いわ
482今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM4b-uDtY)
2021/04/06(火) 19:46:35.53ID:PvQRnVU0M
エロ漫画家とか自分の絵でシコリまくってるんやろな羨ましい
483今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-P/CD)
2021/04/06(火) 19:49:55.89ID:gl1hnvgX0
#Vtuberの三面図が知りたい
こんなタグがトレンド流れてきて覗いたら誰も知ってるのが居なかった
484今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-H84e)
2021/04/06(火) 19:53:17.66ID:MtqKfPlo0
ソシャゲのキャラとか特に全然服の構造わからんくてハゲるわ
485今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d91-YEkO)
2021/04/06(火) 20:04:38.21ID:pC0hWVPz0
今日もえっちくないの描いた
なんかよくも悪くも小さくまとまった感ある
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
486今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-H84e)
2021/04/06(火) 20:06:22.95ID:MtqKfPlo0
>>485
めっちゃええな
スイーツモチーフすこ
かわヨ
487今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-Srgz)
2021/04/06(火) 20:08:54.34ID:HGu3UlS7a
言うほどえっちくないか?
パンツ見えてるやん
488今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/06(火) 20:09:26.98ID:6m+EVF0x0
うめえなあ
489今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ade8-D7Hb)
2021/04/06(火) 20:19:15.37ID:mc8b4Msb0
雰囲気ええな
490今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2362-5QI3)
2021/04/06(火) 20:22:29.31ID:PJMATAik0
>>481
自分でシコれないような絵で他人をシコらせようだなんておこがましいとは思わんかね
491今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/06(火) 21:26:21.27ID:GGXiCl960
たまに何も考えずに描きたくなるときあるよな
ウキキーッとか言いながらやる時が
ワイは今日がそれや
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
492今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-P/CD)
2021/04/06(火) 21:38:23.67ID:gl1hnvgX0
Q!
493今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/06(火) 21:42:42.35ID:S0/NxQKNr
あんま需要無さそうなアニメの二次創作エロ描いてpixivにあげたら2時間でいいね1で戦慄してる
こうやって定期的に自分の本当の戦闘力を痛感して自戒することは大事やね(目グルグル)
494今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 832b-Lm4m)
2021/04/06(火) 21:42:58.85ID:oYUuSEMj0
ぽっちゃり高身長を描く
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
495今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/06(火) 21:44:51.18ID:nHHkdPOE0
絵柄で着いてきてくれる人をフォロワーに増やしたい
496今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/06(火) 21:47:04.03ID:S0/NxQKNr
>>494
エッ!!エーーーッ!!腋嗅がせろ!!!!
497今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b32-HwXV)
2021/04/06(火) 21:50:52.91ID:Mu4Q5JJc0
未だにどんな絵柄でやりたいかはっきりしないわ
498今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a39d-rsDq)
2021/04/06(火) 22:16:25.51ID:JWtQ/VvA0
>>491
ロールシャッハええよな
ストーリーはそんな何回見ても面白いってもんじゃないけどロールシャッハが好きだからウォッチメン何回も見てるわ
499今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 45b0-/gQI)
2021/04/06(火) 22:37:23.54ID:tQOhIGs/0
魅力的なポーズかけてすごいなぁと思ってたけど案外ポーズ自体は魅力的ではないのかもしれない
500今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/06(火) 22:48:40.78ID:GGXiCl960
>>498
アメコミでも映画でもカッケーからすげぇキャラクターやわ
吹き替えの山路さんもすげぇ良い
501今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/06(火) 22:51:06.98ID:mHT9+QF4r
山路はウィッチャー3がすこ
502今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-NWsR)
2021/04/06(火) 22:59:58.69ID:6cgThpLB0
商業プロとかの上手い絵なぞってみたらどれもワイが思ってた以上に頭大きかったわ リアル寄りの絵じゃなきゃ頭デカくね?ってぐらいの方が可愛くなるんか
503今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ade8-D7Hb)
2021/04/06(火) 23:39:42.51ID:mc8b4Msb0
最近アナログで練習してて一週間ぶりにペンタブ触ったらめちゃくちゃ描きづらかったんやがやっぱ感覚全然違うんやな
液タブとかipad勢は久々に触っても全然違和感なく描けるんやろうか?
504今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-8M/7)
2021/04/06(火) 23:48:31.44ID:j6Ab6DBza
ショートカットを忘れるくらいやね
505今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-5A0q)
2021/04/06(火) 23:50:24.25ID:iLUEyJVD0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
うぅ…
506今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23bf-lQ1w)
2021/04/07(水) 00:28:58.07ID:jbEqUoZm0
生みの苦しみかな?
507今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/07(水) 00:47:27.04ID:fbUnG1RO0
横にするとマッスルインフェルノ感ある
508今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-406v)
2021/04/07(水) 01:02:31.39ID:IYzG38wo0
70%くらい似てればええやろの気持ちで久しぶりに模写したけどだるいな
509今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b33-wuKa)
2021/04/07(水) 01:20:40.04ID:K8uSV68L0
僕ヤバビッチさん
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
510今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/07(水) 01:28:53.33ID:Eh+yDdrU0
上手い人の塗り動画見たら愕然としたわ めちゃめちゃ手間かかってるやん そらワイの塗りと出来が違うわけやわ
バケツドバーww端っこに適当に影塗ってーww肘と膝をちょっとピンクにしてハイライトてけとーに付けて終わりwwじゃあんな良い感じにならんわけだわ
終わりだよこの国
511今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 55d2-HwXV)
2021/04/07(水) 01:32:40.66ID:DpTywnEb0
塗りまでちゃんとしようとすると1日一作とか無理やんワイ現状粗製濫造やわ
512今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/07(水) 01:38:47.17ID:8ugMphB/0
1日1作って相当やべーペースだろ
513今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-hrCD)
2021/04/07(水) 01:44:06.57ID:IYzG38wo0
人物だけなら10時間もあればいけるけど、まず気力体力が持たない
514今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d91-YEkO)
2021/04/07(水) 01:45:52.36ID:PxoXPQUJ0
なんか寝る前にメイキングみたら良い髪と肌の塗りが少しだけわかったような気がしたので明日試そう
515今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/07(水) 01:46:17.26ID:Eh+yDdrU0
今やろうよ!!
516今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23bf-lQ1w)
2021/04/07(水) 01:48:52.91ID:jbEqUoZm0
明日でいいよ
517今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/07(水) 01:49:26.19ID:tsp2Zour0
いつやるの?
518今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/07(水) 01:54:29.90ID:Eh+yDdrU0
今でしょ!!
眠いなら俺が代わりに寝るからニキはメイキングの塗りを試すんや!
519今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/07(水) 01:59:23.01ID:8ugMphB/0
そういやちょい前にdマガジンの話があったけどUNEXTはどうなんだろ
映画アニメ雑誌AV(重要)が見放題で月2100円(うち1200円分ポイント還元)
音楽もついてたら即決だったんだけどなぁ
520今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/07(水) 02:00:12.43ID:Eh+yDdrU0
ネトフリ値上げスレかな?
521今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/07(水) 03:20:51.58ID:d9W1SZel0
>>519
ワイはAVより動画サイト派やからAV見る機会はなかったけど
U-NEXTは作品数多いわりに古い作品ばっかで、見たい作品が少なかった
1200円のポイントで新作をレンタル!って言われても、そもそも見たい作品ないし…ってなる

結局ワイはdアニメストアとdマガジンになったわ、よく考えたらアニメしか見いへんし
両方合わせても1,000円行かんから結局こっちのほうがコスパいい
dアニもU-NEXTも一ヶ月無料体験できるから試しにやってみるとええで
522今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-6BrI)
2021/04/07(水) 06:29:17.84ID:p/x6XrgR0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
おはパンツ
523今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd43-N8WS)
2021/04/07(水) 07:54:41.88ID:g4v3Lrs/d
はい隙発見
自分語りするわ
ワイ普段のpixivブクマ10とか20あたりをうろうろしとるんやけどウマ娘描いたら300行った
エロ描いたらオリジナルで2000行った
524今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23bf-lQ1w)
2021/04/07(水) 07:59:55.10ID:jbEqUoZm0
じゃワイは1万ブクマで
525今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-8M/7)
2021/04/07(水) 08:12:23.15ID:iCJNHxEja
セリフがあるとエッチですねえ
526今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/07(水) 08:29:55.22ID:nH1o83OB0
エロ描かずに万ブクマいきたい
527今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/07(水) 08:37:26.83ID:PmpyYUJvr
オークションはどんどん開催してええで
では気持ちよくなったところでpixivで自分のダッシュボード開いてみよか
528今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/07(水) 08:43:59.11ID:ZuanfEUra
クソみたいなクオリティーの絵量産してみてもええか?
結構真面目なんやが
雑魚のくせにこだわる癖を直したい
529今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/07(水) 08:57:25.01ID:Eh+yDdrU0
1作品あたりのブクマは当然減るやろうけど、結果的に誰かのアンテナに掛かる数は増えるから全然ええんちゃう
ガチでザックリ主線だけとかは避けられるかもしれんけどグレースケールの作品だけとかの大物結構おるやろ
530今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23bf-xfeT)
2021/04/07(水) 09:02:56.96ID:jbEqUoZm0
フォロワー7やったわ・・・
531今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/07(水) 09:08:59.73ID:ZuanfEUra
>>529
いやここに上げるだけや
532今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/07(水) 09:30:17.80ID:Eh+yDdrU0
>>531
はよあげろ!!
533今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-6BrI)
2021/04/07(水) 09:38:29.35ID:Eu/KuyQK0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
落書き置き場やで
534今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMb1-qMYd)
2021/04/07(水) 10:07:08.79ID:Go05XYD8M
中国系(?)の絵描きの厚塗りって、アレどうやって塗ってるんや?
アニメ塗りなのに実写っぽい空気感というか
魔王やさいとうなおきも厚塗り講座出してるけど、なんかワイが知りたい厚塗りとは違う
Sheyaとか、FKEYみたいな空気感ってどうやって出すんやろ
535今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/07(水) 11:00:19.57ID:NHKxFskt0
あんなもんガチの美術習ったような奴らやろ
536今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM4b-8Gkm)
2021/04/07(水) 11:01:53.95ID:TF80+5vjM
>>534
FKEYのほうはガッツリメイキング上げてるやん
537今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-kjVL)
2021/04/07(水) 11:06:13.48ID:nH1o83OB0
>>533
すごい もっと描いて乗せて
538今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 83cf-5QI3)
2021/04/07(水) 11:09:14.36ID:yZ0is18d0
ケモ耳と乳
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
539今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-g9sF)
2021/04/07(水) 11:19:14.74ID:UmCcoP7ma
>>534
カラー&ライトとかそういう美術の参考書買って勉強するしかないやろうな
540今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/07(水) 11:38:00.24ID:Eh+yDdrU0
>>538
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
541今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-mIC2)
2021/04/07(水) 12:35:46.08ID:JHePnKaLr
さいとうなおき「下書きは二回に分けろ!最初はデッサン気にせず雰囲気重視で描いて後から別レイヤーのマルと十字を重ねて修正するんや!」
ワイ「はえー真似しよ」
5分後ワイ「アカン最初にマルと十字描かんと小学生の福笑いになってまう…」
542今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-Yokr)
2021/04/07(水) 13:00:43.37ID:PiUb/0ui0
お絵描き部員ってSNSでも交流あったりするんか?
543今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/07(水) 13:02:35.50ID:nH1o83OB0
互助会嫌い
544今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23bf-lQ1w)
2021/04/07(水) 13:16:14.99ID:jbEqUoZm0
ワイcoop好きやし互助会入りたいけどとっかかりが分からんわ
誰リツイすればええんや
545今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-pp0m)
2021/04/07(水) 13:24:33.40ID:O3TdBMJY0
スレ関係無い同じ性癖持ちの人とは相互になったりするけどまったく趣味の違う人と宣伝のために相互するとか耐えられんわ
恥ずかしすぎるやろ
546今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM4b-8Gkm)
2021/04/07(水) 13:31:11.74ID:6iscL+doM
さいとうなおきのパレット団メンバーのツイッター探してフォローしてけばフォロバしてくれるで
547今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/07(水) 13:33:07.80ID:PmpyYUJvr
タイムラインスカトロと人格排泄だらけでもそのパレット団とやらは相互フォローしてくれるんか?
548今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd43-iXF8)
2021/04/07(水) 14:39:02.00ID:7vIdRMlUd

549今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-Yokr)
2021/04/07(水) 14:39:07.34ID:PiUb/0ui0
ここに限らず匿名掲示板の絵スレだとSNSの交流=互助って発想になりがちよな…
550今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b32-HwXV)
2021/04/07(水) 14:50:08.19ID:wH4ZZLyk0
数字気にしない訳ではないけどコメントやリツイートとかされるとちょっと重くも感じる位気が小さいワイTwitter向いて無いのかも知れんそれに比べて5chの居心地の良さよ
551今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MM81-XkZr)
2021/04/07(水) 15:07:43.89ID:7CLa+TknM
>>522
えっっっ
552今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/07(水) 15:56:32.35ID:Eh+yDdrU0
pixivてモチベにはなるけど、ポーマニとか部位練習みたいな基礎トレよりもpixivに投稿するウケの良い絵ばっかり描きがちになって進化止まっちゃう面あるかもしれんね
553今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e387-kjVL)
2021/04/07(水) 16:10:53.54ID:ECsZQ9H50
基礎トレも投稿も両方やれ
554今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b02-Pj7Z)
2021/04/07(水) 16:12:22.96ID:BpwWEtr20
絵が上手くなるのだけが目的やないしええやろ
555今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-Wfgq)
2021/04/07(水) 16:52:13.11ID:C67mHkDh0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
556今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 83cf-5QI3)
2021/04/07(水) 17:02:12.62ID:yZ0is18d0
どんな匂いか報告せよ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
557今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-6SPU)
2021/04/07(水) 18:54:04.89ID:vz1okKHY0
キリッ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
558今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-6BrI)
2021/04/07(水) 18:55:12.45ID:cmkESMmP0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
美鈴描いたけど本物見たら全然違ったわ
記憶とは儚い
559今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-HXVY)
2021/04/07(水) 19:00:18.10ID:jGvQJQLpa
>>557
彡(゚)(゚)はぇ〜…シコシコ
560今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d4b-qDaU)
2021/04/07(水) 19:02:22.44ID:qZHKldxU0
>>557
こういうのすき
561今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMb1-qMYd)
2021/04/07(水) 19:04:14.40ID:RHysOo9dM
>>536
なんというか、キャラの塗り方だけわかっても違うんや
背景とか全体の色のトーン含めて空気感があるやん、あれがやりたいんや

>>539
やっぱこれ買わないとアカンのかなぁ、高いンゴねぇ…と思って
冗談で図書館検索サービス使ったら貸出可能で草
他の技法書もけっこう図書館にあって草、ワイ完全に情弱ですやん
562今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-6BrI)
2021/04/07(水) 19:13:29.31ID:VtqohWvg0
>>557
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
563今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/07(水) 19:29:58.99ID:tsp2Zour0
描くたび見返すことになるから手元にあった方がええで
564今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-H84e)
2021/04/07(水) 19:37:31.38ID:g5yRC6Em0
カラーアンドライト昔買ったけど
ほとんど読まずに仕舞ってあるンゴ
565今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/07(水) 19:45:50.95ID:mbzA6sOrr
まあ持ってれば何かバフ効果あるやろ
566今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-6SPU)
2021/04/07(水) 20:06:18.78ID:vz1okKHY0
>>559
>>560
ありがとやで〜続きはこれから描くからどこかで見かけたときはシコってクレメンス

>>562
先にオチ描かれてて草
567今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-6BrI)
2021/04/07(水) 20:13:28.09ID:UsEHJ5e+0
>>566
続きを促したつもりだったんですがw
568今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-0pr0)
2021/04/07(水) 20:39:17.67ID:EItz09X/0
台詞入りのエロ絵って恥ずかしくてまだ一回しか描いた事無いわ
あれを大量生産する絵師は尊敬してる
569今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-+ak6)
2021/04/07(水) 20:41:44.89ID:VQqPdHph0
セリフ無しのエロ絵はたくさんあるんだ、えっち…
570今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp01-/GLl)
2021/04/07(水) 20:44:00.33ID:FCPG2ys5p
いやーん
571今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-8M/7)
2021/04/07(水) 20:58:11.11ID:b3xgmMIfa
でもセリフがあるとその絵の背景が見えてさらにエッチになるんよ
572今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/07(水) 21:02:06.83ID:NHKxFskt0
ワイの好きなキャラの供給が少なすぎるから、絵が上達したらセリフ付きエロ絵投稿しまくるつもりや
573今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/07(水) 21:11:01.15ID:d9W1SZel0
えしとーく、動画で一般公開されるときはちょこちょこカットとかされてた気がするから
見れるやつはリアルタイムで見たほうええで
574今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-6SPU)
2021/04/07(水) 21:12:51.27ID:vz1okKHY0
>>567
あー何気ない一言だけど描き慣れた人の起承転結の消化順が分かった気がする
今まで描いててどうしても冗長になってた差分をギュッと圧縮することが出来そうです
そのつもりは無かったかもしれないけどアドバイスありがとうございます!
575今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/07(水) 21:22:55.71ID:8ugMphB/0
自由業に転職するまでぷよぷよ封印する!
やりたいこと全部に手出してたらとてもやないけどお絵描きできんわ
576今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 45b0-/gQI)
2021/04/07(水) 21:23:14.05ID:Cz2t/CJI0
なんかずっと宣伝しとるやつおるな
577今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 837d-jIYQ)
2021/04/07(水) 21:25:13.63ID:d9W1SZel0
ちょっと上で話題になってたSNS戦略の話やったし、もう聞けなくなる話もあるからただのお節介や
気を悪くしたならすまんな
578今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp01-/GLl)
2021/04/07(水) 21:26:49.52ID:FCPG2ys5p
>>575
ワイとぷよぷよ勝負してぷよぷよでのメンタルぶち壊してやろうか?
579今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-Pj7Z)
2021/04/07(水) 21:28:02.45ID:xwGRuUxJ0
カラー&ライトは持ってるけど陰影の種類が細かく書いてあって便利やね
まぁどうやってその陰影を再現するかはこっちでやらなあかんのやが
580今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/07(水) 21:39:47.66ID:8ugMphB/0
>>578
スレチやけどワイは中級者に指先かかった程度のヨワヨワやで
レート潜ってて気づいたら数時間経ってるしやばいわよこのゲーム
581今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/07(水) 22:38:04.30ID:nH1o83OB0
宣伝を鬱陶しく思う気持ちもわかるし、一方でプライドなんて捨てて上手い人のをどんどん真似しないと上手くなれないんだろうなっていうのもある
582今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-+ak6)
2021/04/07(水) 22:49:02.22ID:VQqPdHph0
どんどん宣伝して仕事してる人を見てこうはなりたくないと実績も技術も自己アピール力も何もない人の持つプライドって邪魔でしかないからな
583今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d4b-qDaU)
2021/04/07(水) 23:28:24.68ID:qZHKldxU0
あーっもう斜め後ろからの書き方がわかんねえよ
ていうかどんどん描きたいイメージから離れていってる〜顔が描きたいのになんで斜め後ろになってるの〜
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
584今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/07(水) 23:31:37.18ID:6oSopjYh0
やけに長文だし押し付けがましく感じたわ…
585今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/07(水) 23:32:28.72ID:NHKxFskt0
>>583
めっちゃもちおーれっぽいな
586今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/07(水) 23:35:02.26ID:qzHC9C6ar
斜め後ろのアングル、本当は描かなくていい(見えない)はずのパーツを描きがちなんだよな
やっぱり人間て顔描くの好きなんよ
587今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d91-YEkO)
2021/04/07(水) 23:38:05.02ID:PxoXPQUJ0
肌と髪の塗りがわかったような気がしたのは錯覚だったようだ
まあそれはともかくブラシとテクスチャの凄さを知った
感動的だ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
588今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/07(水) 23:38:46.01ID:nH1o83OB0
>>587
すごい
589今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-/GLl)
2021/04/08(木) 00:05:20.34ID:72GawHUIp
サムネ力が異様に高くて草
590今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/08(木) 00:13:32.64ID:zsE43Io30
色使いうまいね
591今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-J+Zm)
2021/04/08(木) 00:17:52.11ID:cj6Rypewp
色塗りだけで数日かかったけどようやっと描けたから気持ちよく寝れるンゴ
と思ったけど首から下違和感ありすぎて草
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
592今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd43-MdKu)
2021/04/08(木) 00:27:09.66ID:JRnQEKd9d
違和感を感じられるという事はそれを次に活かせば更に絵が上手くなる!
上昇気流で画力アゲアゲ伸び盛りだね!
593今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 45b0-/gQI)
2021/04/08(木) 00:28:36.31ID:1EP+75ai0
達成感を得られれば続けられるってもんよ
594今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a39d-rsDq)
2021/04/08(木) 01:00:40.91ID:/zeYar200
違和感が気になって飽きる前に完成させられないよりマシや
595今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-+ak6)
2021/04/08(木) 01:05:26.41ID:Rj2IVkCL0
他の人の絵と比べてみたり文字にして書き出してみるとか
596今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d91-YEkO)
2021/04/08(木) 01:06:40.53ID:GJvnbAcy0
違和感を感じる前に描き終えればいいのだ……
それはそれでダメか
597今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/08(木) 01:10:35.17ID:Xpm4edny0
定期的に自分が何描きたいのかわからなくなる時ある…あるやんな?
そういう時みんなどうしてるんや
598今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-NWsR)
2021/04/08(木) 01:11:38.95ID:HE5F5Aas0
なんか違うなんか違うで全く進まんぞ
599今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/08(木) 01:29:40.36ID:bzhwcH+k0
普通のアカウントから急にショタエロ書き出したらビビられるかな
600今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-+ak6)
2021/04/08(木) 01:35:36.22ID:Rj2IVkCL0
それは普通のアカウントじゃなくてショタエロを描きたかったけどいつ上げようか迷ってたアカウントやで
601今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-+ak6)
2021/04/08(木) 01:36:10.75ID:Rj2IVkCL0
なんか文が変だな
寝てくる
602今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/08(木) 01:54:13.38ID:4rtZ6PG10
なんか自分の絵柄が迷子になることない?
とくに目の描き方とか
603今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb38-4Og1)
2021/04/08(木) 02:15:18.36ID:zsE43Io30
ワイクソザコ、クロッキー1体に30分かかり泣く
どうすればいいんだ…
604今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4be6-Y7yf)
2021/04/08(木) 02:15:42.25ID:A4zAkNFi0
ぷよぷよの話をしたのでぷよぷよのアリィちゃん
顔だけでも結構時間かかってまうのがお絵かきの恐ろしさやね
ベクター線と水彩触ってみたけど割といい感じ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
605今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-/GLl)
2021/04/08(木) 02:45:46.35ID:72GawHUIp
ほーん、ええんやんけ
次ドラ子頼むわ!
606今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d4b-qDaU)
2021/04/08(木) 02:52:40.47ID:CIrZfsxA0
かきなおしたけどなんか違うやね
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
607今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd43-sQby)
2021/04/08(木) 03:35:10.12ID:GpSPdmsdd
>>597
一旦絵から離れて自分探しの散歩でもしようか
608今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-/GLl)
2021/04/08(木) 05:24:23.63ID:72GawHUIp
>>606
大体あってるからええと思う
ただまとめ方がまだ足りないだけよ
ワイがよく使う言葉
609今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd03-Yl66)
2021/04/08(木) 08:59:06.64ID:Ku6kud/ad
>>597
人の絵見てたら絵描きたくなるわ
嫉妬に少し似た感情かもしれんが
610今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/08(木) 09:02:29.80ID:4rtZ6PG10
基本「オラもこんくらい描けるようになったる!!」って燃えるパターンが多いと思う
「いやーそれちょっと無理やわ・・・やっぱ絵って”才能”なんやね」って嫉妬ニキみたいにモチベ下がるパターンがある どういうときにヒットマーク付くのかは自分でもよくわからん
611今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saf1-OJBH)
2021/04/08(木) 09:26:34.88ID:OpLMXcZva
自分の描きたいものとかないの?
612今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d91-YEkO)
2021/04/08(木) 09:29:48.93ID:GJvnbAcy0
>>602
わりと迷走するわ
塗り方もちょくちょく変えてるしなぁ
613今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-6BrI)
2021/04/08(木) 09:37:21.38ID:+xRlP1kv0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
唐突にバリキモ鬼シコが描きたくなった
614今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-hrCD)
2021/04/08(木) 10:28:33.65ID:V96JO3Bm0
安価つけて俺も>>◯◯くらい描けるようになりたいわ
とか言っちゃう人、スレに結構おるけど、普通に失礼が過ぎる
615今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/08(木) 10:36:45.47ID:4rtZ6PG10
それ「くらい」のニュアンス間違えて受け取ってね?
616今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/08(木) 10:37:32.94ID:bzhwcH+k0
>>613
こういうエロ絵の背景自分で描けんわ
617今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/08(木) 10:42:07.34ID:4rtZ6PG10
こういうシュババーって描いてるのに、見る側の脳にはペン入れ済みまで変換されてしまうような背景描ける人ほんますごいよな うまいひとの背景・風景はマジで表現力ばけもんやわ
618今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23bf-lQ1w)
2021/04/08(木) 10:43:40.55ID:fhn/VyuG0
”才能”やね・・・キキッ
619今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-+ak6)
2021/04/08(木) 10:47:29.46ID:Rj2IVkCL0
>>614
同じって意味と最低限って意味のまったく別のニュアンスがあるが文の読み取り方を間違ってないかい?
620今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-8M/7)
2021/04/08(木) 11:01:55.92ID:nEKOHm5Ha
メンヘラってんなあ
621今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd43-MdKu)
2021/04/08(木) 11:19:05.53ID:dRYOU7vtd
憧れや羨望で「あれぐらいうまく描けるようになりたい」って言ってると思うけど
根がネガティブでなんでも悪く捉えるのかな?
あるいは憧れる事自体を失礼だと言っているのかな?
622今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/08(木) 11:25:12.31ID:pQ3S48JQr
「お前程度には描けるようになりたいわ!」とか言う奴中々おらんやろ
623今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23bf-lQ1w)
2021/04/08(木) 11:28:46.59ID:fhn/VyuG0
なりてえわ〜>>613ニキぐらい描けるようになりてえわ〜
624今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d4b-qDaU)
2021/04/08(木) 11:45:59.37ID:CIrZfsxA0
>>608
まとめ方が足りないってなるほどって感じやわ
自分の絵で物足りなさを感じるのいつもそこやねんな難しいわ
625今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-Pj7Z)
2021/04/08(木) 11:55:58.54ID:hGbYHqer0
ワイはやりたい塗りがあるだけやから線画とかぱっと思い付かんこと多いわ
線画サボって塗り塗りしてまう
626今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-YSm4)
2021/04/08(木) 12:18:26.34ID:2vYx7E4A0
>>613
視点が結構高くてお兄ちゃん背が高そうだな
627今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/08(木) 12:25:42.34ID:pQ3S48JQr
>>613
逆にこれで興奮せん方が失礼なんだよなぁ
・・・おらアナル見せろメスガキ、
628今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-t/b6)
2021/04/08(木) 12:29:14.02ID:AtSaKJDwa
>>613
下の毛も足せ(過激派)
629今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロ Sp01-lEQa)
2021/04/08(木) 12:33:20.97ID:aHpxe566p
ワイあえて沈黙を選ぶ
630今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23bf-lQ1w)
2021/04/08(木) 12:34:06.05ID:fhn/VyuG0
チン黙とはインポかな?
631今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Saf1-OJBH)
2021/04/08(木) 12:40:53.44ID:OpLMXcZva
才能才能言ってる奴は自分に才能がないと分かってるならさっさと絵描くの辞めるべきだと思うよ
ゴミ絵量産されても迷惑
632今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd03-Yl66)
2021/04/08(木) 12:52:10.95ID:Ku6kud/ad
迷惑じゃないよ
633今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b12-iaxs)
2021/04/08(木) 13:07:12.62ID:JECV5Av60
(アウアウカー Saf1-OJBH)←NG推奨
169:やっぱそうだよなぁ
今更オリジナル描いて着いてきてくれる人とかおるんやろか

469:30ブクマくらいで安定してきた

611:自分の描きたいものとかないの?

631:才能才能言ってる奴は自分に才能がないと分かってるならさっさと絵描くの辞めるべきだと思うよ
ゴミ絵量産されても迷惑
634今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2330-kjVL)
2021/04/08(木) 13:21:50.02ID:SKThvHcM0
成長しない理由を自分ではなく才能のせいにして精神安定図るのは自由やと思うよ
サンプル数少ないけどワイの周りで上手い人は1日6時間とか8時間描いてたから
ワイはとても才能のせいには出来ないけど
635今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-hrCD)
2021/04/08(木) 13:30:04.98ID:V96JO3Bm0
もしかして俺はマナー講師だった…?
色んな人が言ってるけども、「〜くらい」を「程度」と変換してたわ
普段から「〜くらい」を、この程度あの程度その程度って意味で使ってたからやろうな

・あなたのように、構図が素敵な絵が描けるようになりたい。
・あなたくらい、構図が素敵な絵が描けるようになりたい。
後者だと、達成は比較的容易ですって言ってるように俺には聞こえるんだよな
636今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-+ak6)
2021/04/08(木) 13:35:26.61ID:Rj2IVkCL0
外国の人が日本語の大丈夫ですに入る色んな意味でつまずいてる様なモンだ
637今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-OZU1)
2021/04/08(木) 13:37:39.62ID:8l0RyXAXr
失礼クリエイターの方のマナー講師だな
638今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-YSm4)
2021/04/08(木) 13:59:57.31ID:2vYx7E4A0
>>614
何が失礼なのかよく解らないな

具体的な目標を持つのはいいことだと思うよ
自分を目標に頑張ってる人を見ると
張り合いが出るし
639今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23bf-lQ1w)
2021/04/08(木) 14:07:35.84ID:fhn/VyuG0
ツイッターみたいなとこで名前を背負って気を遣って発言するのが面倒になって匿名掲示板におるんやろに細かいこと気にしすぎやろ
640今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 157b-0pr0)
2021/04/08(木) 15:42:32.30ID:4rtZ6PG10
ワイ基本腋って
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
↑こんな感じに描いてんだけど、

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
↑みたいに謎の四角っぽう形の土手みたいな描き方してる上手い人がたくさんおるんやが、腋の筋肉見てもこんな土手できそうな筋肉の構造してなさそうなんやけど
これってどういう理由でこういう土手を表現してるんや?

あと
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
上みたいな腋の皺ってA腋の絵だとどのあたりにできるか教えてほちい
641今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d4b-qDaU)
2021/04/08(木) 15:53:16.18ID:CIrZfsxA0
マキワンコつってワンコに見立てられるくるいやし
プックリしてたらエロいからプックリさせてるんやろ(適当)
642今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-+ak6)
2021/04/08(木) 16:02:48.06ID:Rj2IVkCL0
ワキは宗教だから自分でそう感じた線を信じるのが一番だぞい
643今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d73-OJBH)
2021/04/08(木) 16:14:04.79ID:jQ2Yqfop0
>>633
もしかして効いちゃった?
すまんのう
644今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b55-kjVL)
2021/04/08(木) 16:45:59.85ID:YKq5BPdA0
うわあああn
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
645今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6581-3bw/)
2021/04/08(木) 17:00:49.03ID:aYUy/9AE0
>>633
-OJBH の部分だけでOKでは?固定回線の方も特に絵も上げてない
面白いことやためになることも言ってない無いほうがいい発言ばかりだし
646今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 252b-9Kpl)
2021/04/08(木) 17:04:29.23ID:jD8O/9mG0
ワッチョイNGは真ん中のハイフンを挟んだ4桁5文字をNGにしとくといいですぞ
「73-OJ」みたいに
647今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/08(木) 17:18:17.25ID:Xpm4edny0
>>644
反ってる腰の尻へのラインてめちゃくちゃ難しいよな
648今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMb1-qMYd)
2021/04/08(木) 17:42:02.50ID:nOnMVVDHM
面白いこと為になることで精査したら、このスレほぼ全員NGになりそうで草

こんな便所の落書きでレスバしてるやつはSNSせんほうがええぞ
イラっときたら、無視してNG・ミュートにポイーでええねん
相手に効くレス考えるのも、レスバの為にスレチェックするのも、単発IDで自演するのも時間の無駄すぎる
649今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 83cf-5QI3)
2021/04/08(木) 17:43:13.95ID:QK6M6KkF0
重量級の人
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
650今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/08(木) 17:47:23.32ID:pQ3S48JQr
>>649
うーんとりあえずパンツ観てから決めよかな
651今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp01-juVb)
2021/04/08(木) 17:53:38.97ID:bUPToLbdp
>>648
こんなんは即NGや
652今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sae9-/gQI)
2021/04/08(木) 18:06:16.52ID:f5nNKyhLa
リアル寄りな体を自分好みにデフォルメする方向でやろうと思ってたけどデフォルメされたものをいじった方がわかりやすい気がしてきた
当たり前っちゃ当たり前か
653今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23bf-lQ1w)
2021/04/08(木) 18:19:37.01ID:fhn/VyuG0
なんJ民なら末尾aやd、Mは大概クソやって知ってるやろ
このスレでも御多分に漏れずユーモア皆無のクソレス標準語レスかましてるのだいたいスマホ勢や
クソレスだと思ったらまずワッチョイ確認、スマホ勢ならスルー安定
固定回線ならスレ内検索して相手にするか決めるんがオススメや
と、ここまで読んで「お前がユーモア皆無の糞長文垂れ流しとるやんけ!」と思いましたね?
これがメンタリズムです
654今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-0pr0)
2021/04/08(木) 18:43:42.83ID:atD7VO8L0
なんか変なのが湧いていますね
655今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0d38-p9ZP)
2021/04/08(木) 18:55:50.94ID:ZoyIxiSt0
>>644
バネちゃんかわいい
656今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MM81-XkZr)
2021/04/08(木) 19:06:14.88ID:xcAchUwbM
>>613
光速で保存した
657今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 83cf-5QI3)
2021/04/08(木) 19:31:07.65ID:QK6M6KkF0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
これ見て鬼のようにシコってくれ
658今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5588-Em16)
2021/04/08(木) 19:32:23.54ID:bE1pSXO60
>>657
上に乗らないで下さい
659今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 636b-B+Pw)
2021/04/08(木) 19:34:31.47ID:Xpm4edny0
>>657
まさか2次元でパネマジを食らうとは
660今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f504-eBSD)
2021/04/08(木) 20:02:09.95ID:V6oTLj1x0
くさそうでいいですね
661今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/08(木) 20:11:57.37ID:pQ3S48JQr
エッ!!エーーーーッ!!!
662今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4bf4-tABC)
2021/04/08(木) 20:14:16.60ID:bzhwcH+k0
ワイpixivでブクマ付いたらその人のブクマ履歴見に行くんやけど、めっちゃ上手い絵にしか付けてない人がワイの絵にブクマしてくれてるときめっちゃ嬉しい
663今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b03-kjVL)
2021/04/08(木) 20:40:54.41ID:Rv3laeor0
甘雨ちゃん描きました。

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
664今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f504-eBSD)
2021/04/08(木) 20:47:40.95ID:V6oTLj1x0
ほほー^^ぷりけつたまんねぇ〜
665今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8528-wdaN)
2021/04/08(木) 21:28:51.72ID:1sLduOGE0
>>649
ニキの絵みてるとなまにくATK思い出すわ
666今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr01-7UwS)
2021/04/08(木) 21:38:27.80ID:pQ3S48JQr
おならフェチはNG
667今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d91-YEkO)
2021/04/08(木) 22:18:06.21ID:GJvnbAcy0
本日のお絵かきはちょっとえっちなやつ
実は人間二人の絡みを真面目に描くのは初めてかもしれん
故に簡単な角度にしたけどそれでも難しい
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
668今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e554-QLhy)
2021/04/08(木) 22:28:34.00ID:aZqlNX740
エッッッッ
669今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b7c-Yl66)
2021/04/08(木) 22:32:12.12ID:QZ1iWnuC0
ツクモにでも行ってペンタブの試し書きしようと思うんやが、何に気をつけたらいいか
ちょろっと描いて何か分かるもんかね
670今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MM81-S1KN)
2021/04/08(木) 22:48:21.67ID:Qsd42M52M
>>522
これえっちだから二次元画像詳細検索したら唐澤貴洋のエロ絵でてきた
到底許される行為ではない
671今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4d14-9rKx)
2021/04/08(木) 22:57:03.32ID:V8oKDGxv0
672今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b554-6BrI)
2021/04/08(木) 23:12:17.19ID:joR5wa2i0
>>667
その角度は全然簡単じゃないw
673今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2388-PSyZ)
2021/04/08(木) 23:48:27.23ID:K73xpYl80
上手くなりたすぎる
674今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-SCqL)
2021/04/09(金) 00:03:00.42ID:OEm/7NcS0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
まじちんぽこ
675今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp5f-0pzX)
2021/04/09(金) 00:05:30.10ID:nc2GoEApp
>>669
ワイは結構ズボラやから
線の遅れと筆圧入り抜きチェックぐらいしかしたことないな
676今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 52cf-slfm)
2021/04/09(金) 00:26:47.11ID:VNyOIUqK0

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
677今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2bOn)
2021/04/09(金) 00:27:11.91ID:H+YzXuq0a
進撃の巨人読んでたら漫画描きたい欲というかキャラクターを作りたい欲が出てきたわね
678今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-VLdL)
2021/04/09(金) 00:31:39.45ID:+c8t0vn60
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
快晴という曲を聴いて描きたくなった
いい曲だからみんな聴いてくれよな!
679今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MM9f-3Q6E)
2021/04/09(金) 01:25:11.03ID:0D6edUTZM
すっご

すっご
680今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb4b-GeuW)
2021/04/09(金) 01:33:04.02ID:0gFYTEeg0
あ〜知ってる知ってる遊戯王のやつね!
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
681今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2bOn)
2021/04/09(金) 01:53:15.67ID:H+YzXuq0a
精一杯ハレルーヤのやつね
ワイもそれが浮かんだ
682今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c638-WONM)
2021/04/09(金) 02:00:04.25ID:HOvj5qrt0
描くものが何も思い浮かばん
しばらく基礎練やね……
683今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0be8-YR5A)
2021/04/09(金) 02:29:13.60ID:lB/1UykU0
ワイも基礎練ばっかりしてるけど案外身になるもんやな
前より意識的に絵を描けるようになってきたわ
684今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/09(金) 03:01:30.06ID:P8pSnKm00
基礎だからな
685今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM8e-UWTm)
2021/04/09(金) 06:04:08.43ID:nzPTawhdM
基礎練って何やるんや
686今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 067c-dtw7)
2021/04/09(金) 07:04:34.87ID:8A0Rio6M0
>>675
サンガツ
687今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b02-AglQ)
2021/04/09(金) 10:41:12.43ID:u9TooeWM0
DMMブックスの全品70%オフやばいな
資料本買いまくったったわ
688今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-CoCA)
2021/04/09(金) 10:59:01.73ID:XBGKY1TU0
>>676
おまんこってこういうふうに土手があるというかモッコリしてるというか、とにかく部位の主張はあるのになんかそれを上手く描けないんよな・・・
割れ目ピッwwwで済ましてまうわ もっこりさせたらなんか逆に違和感になるしマジでこの国終わったわ

てかこのスレで毎日赤ペン頼んでもええか?やっぱ誰かからの解答がほしいわ(ツイッターとかは怖いので絡めま10)
689今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM8e-PQoQ)
2021/04/09(金) 11:07:07.31ID:o4j9q9G5M
このスレからくぅ疲が生まれる日もそう遠くないな
690今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd02-dtw7)
2021/04/09(金) 12:13:39.58ID:4chDMbpjd
頭ってどれくらい大きいんや?比率わからん
体の何と長さが一緒とかそういうのほちい
691今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a29d-tCUi)
2021/04/09(金) 12:16:10.01ID:wFjyBjai0
お絵描き板のアドバイススレに凄い赤ペン先生おるで
692今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-96V6)
2021/04/09(金) 12:27:18.37ID:wpqpblV0a
頭のサイズって年齢によって変わるんちゃう
成人男性なら胸より小さいぐらいやろし赤ん坊なら首から足先までと同じぐらいやろ
たしかukyo_rstって絵師は身体と脚の比率のが重要で頭は後から描いて投げ縄ツールとかでつかんで丁度いいサイズに変えていいって言うとったな
693今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMe7-TvWw)
2021/04/09(金) 13:07:46.65ID:Iwjsz/qeM
添削は有料の添削サービス使った方がええで
金払うぶん気合い入るし、絵が上手い人を指名できるし、金もらうだけあって手厚く添削してくれる
694今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-b8Gb)
2021/04/09(金) 13:17:15.70ID:5uuxjihk0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
ゾウさん(;ω;)
695今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2a6-aUep)
2021/04/09(金) 13:23:23.76ID:TiUjqIuR0
可哀想なのは抜けない
696今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/09(金) 13:33:16.27ID:P8pSnKm00
ジョン…
697今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-qfGw)
2021/04/09(金) 13:34:46.84ID:TWP8cvWxr
腹筋、なんか作者によって割れ目の数が違ってて何を参考にすればいいかわからんかったんやが
調べてみたら生まれつき割れ目の数4-8個で違うらしいな
人間の体って不思議ね
698今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/09(金) 13:40:51.41ID:P8pSnKm00
人の数だけ形も違うから気楽にいくといい
699今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2bf-1WRr)
2021/04/09(金) 13:43:42.78ID:EaqM0y/E0
ボディビル大会の動画見りゃ人体は何もかも十人十色だって分かるわね
700今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-b8Gb)
2021/04/09(金) 13:47:54.15ID:T4RX/d3x0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
(;ω;)
701今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 527d-mgCR)
2021/04/09(金) 13:52:56.38ID:dqq1dbc60
発想とアイデア落とし込むの上手すぎやろ・・・ヤバ杉田玄白、発想天賦の才やんけ
702今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/09(金) 13:58:37.94ID:P8pSnKm00
ぱおぱいぱい…
703今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-TSJX)
2021/04/09(金) 15:18:35.96ID:QFrq03kua
>>687
何かオススメある?
704今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-CoCA)
2021/04/09(金) 15:20:42.02ID:XBGKY1TU0
クソ底辺ワイ、70%でもまだ高いと咽び泣く
705今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/09(金) 15:22:12.22ID:P8pSnKm00
早期終了するみたいだから早めに
706今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 122b-rK3i)
2021/04/09(金) 15:24:17.83ID:O1HmgxHV0
13000円分を4000円で買ってやったぜ
なお全部読めるかどうかは考えないとする
707今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd02-UrBs)
2021/04/09(金) 16:02:17.31ID:iVUKExVVd
15万円分くらい技術書やらイラスト集買ったけど5万くらいですんだわ神すぎる
708今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMe7-TvWw)
2021/04/09(金) 16:26:55.59ID:+BFGU/iHM
DMMパッと見た感じ、よく名前聞く有名技術書ぜんぜん電子書籍化されてないんやけど、みんな何買ってるんや?
709今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-67aF)
2021/04/09(金) 16:28:03.45ID:9oFakd9Bp
ふたりエッチ
710今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/09(金) 16:32:28.18ID:P8pSnKm00
ぱちん娘
711今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-9Ai+)
2021/04/09(金) 16:36:54.08ID:o+qGxvSp0
DMMブックス初回のみやんけ
DMMのjpg化やったことないし面倒だから買わずに終わりそうやなぁ
712今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-cQbJ)
2021/04/09(金) 17:54:47.35ID:FKtnHtCV0
ワイのクーポンどこ……
713今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-hhv0)
2021/04/09(金) 17:59:45.01ID:aCrCjCema
液タブの接続あまりにも悪いから買い替えたで本当はワコムが良かったけど流石にバカ高すぎてもう買えん性能差比べたいし早く帰って触りたいわ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
714今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 826b-l25q)
2021/04/09(金) 18:00:59.90ID:iAQFNfuz0
イラストの最後の仕上げでトーンカーブとか弄ってると何が正しいかわからない状態になる…ならない?
みんなドコを区切りにしてるんや…
715◆SdMmhuda6YYu (アウアウカー Sa47-YPhD)
2021/04/09(金) 18:03:58.85ID:WTz+pWe5a
最近の絵師は乗算使わずに影色乗せることが多いと聞いてショックを隠せない
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
716今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-9lDx)
2021/04/09(金) 18:10:27.50ID:knsKlXMU0
色がくすむからあんまり乗算使わんなあ
717今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c638-WONM)
2021/04/09(金) 18:11:31.15ID:HOvj5qrt0
ワイ無知、乗算使わんかったら何で影塗るんかわからず泣く
718今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-eWep)
2021/04/09(金) 18:13:26.06ID:rfG7p4Ph0
色塗りめんどくちゃい
719今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-CoCA)
2021/04/09(金) 18:13:35.36ID:nJ4ou7ND0
仕事終わったあああ
よーしお父さん土日でエッチな絵大量生産しちゃうぞー
720今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-9lDx)
2021/04/09(金) 18:13:55.85ID:knsKlXMU0
アニメ塗りならほとんど、通常レイヤー
たまに覆い焼き
721今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-hhv0)
2021/04/09(金) 18:14:46.93ID:aCrCjCema
乗算で金髪うまく塗れないわ不透明度保護で赤塗ってごまかすけどどうしても汚くなる
722今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 52cf-slfm)
2021/04/09(金) 18:28:09.46ID:ohjKUdPm0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
背景はフリー素材をモノクロ漫画風に加工
723今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa47-YPhD)
2021/04/09(金) 18:29:09.38ID:WTz+pWe5a
覆い焼きリニアは鮮やかになるから好き
覆い焼きカラーってどういう時に使うんだろ


>>717
自分でこんな感じの色かなーorこういう色にしたいなーって色を普通レイヤーで乗せるらしい
724今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-9Ai+)
2021/04/09(金) 18:32:23.19ID:o+qGxvSp0
乗算使って人はグリザイユに移行したイメージ
725今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0C9e-cna5)
2021/04/09(金) 18:32:49.92ID:fOEXRhClC
>>722
欲しい!
726今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 522b-J5F/)
2021/04/09(金) 18:35:58.89ID:/KxwWSDC0
高身長ぽっちゃりを布教したい
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
727今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-qfGw)
2021/04/09(金) 18:37:04.10ID:I5npn/qer
>>722
なんやその加工術!?共有しようやブラザー
728今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-7pmn)
2021/04/09(金) 18:50:35.12ID:iG3tunZ1p
乗算は彩度が上がるから多用すると古臭くなるで
影色なんて色調補正でこれだって思う色を見つけながら塗ればええねん
729今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c638-WONM)
2021/04/09(金) 18:59:11.83ID:HOvj5qrt0
ワイ無知無知、乗算でしか影つけてこんかったわ
他のやり方試してみるか…サンガツ
730今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2s0p)
2021/04/09(金) 19:20:44.78ID:CXopFdMLa
>>715
ニキの百合絵好きやで
731今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2bf-1WRr)
2021/04/09(金) 19:41:49.93ID:EaqM0y/E0
アナログのごとく
通常で全て表現できるようになりたいんゴねえ
732今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ef88-riov)
2021/04/09(金) 20:12:35.95ID:eu4kIpxF0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
733今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 52cf-slfm)
2021/04/09(金) 20:36:46.70ID:ohjKUdPm0
おちり
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
734今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-CoCA)
2021/04/09(金) 21:07:42.80ID:XBGKY1TU0
デザインドール使い始めたけどええな 筋肉とか顔・頭部の形状が鬼不自然やからあくまでアタリとかその延長までしか使えんけどポージングめっちゃ使いやすいわ


>>733
うーんちょっとアナルの確認したいわね 広げてもらおか
735今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/09(金) 21:25:22.24ID:gdQs2pcTa
3dモデリングやと関節が伸びたり筋肉がめり込んだりするからなデザインドールも持ってた方がええ
736今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/09(金) 21:27:37.31ID:gdQs2pcTa
すまんデザインドールとデザイン人形を疲れて勘違いしてたわ
寝る
737今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 067c-dtw7)
2021/04/09(金) 22:48:57.55ID:8A0Rio6M0
>>713
レビューよろ
ワイもXP-PENコスパ良さそうやから狙っとる
738今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 067c-dtw7)
2021/04/09(金) 22:51:20.31ID:8A0Rio6M0
>>692,691
サンガツ
739今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 826b-l25q)
2021/04/09(金) 23:11:44.23ID:iAQFNfuz0

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
半年ちょい前
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
多少は成長できてるんやろうか
740今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-b8Gb)
2021/04/09(金) 23:22:22.66ID:gDEuRONq0
成長してます!
741今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 826b-l25q)
2021/04/09(金) 23:24:54.88ID:iAQFNfuz0
やったぜ
742今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6728-XFZk)
2021/04/09(金) 23:45:48.54ID:mPjyf9Bo0
ヴァンパイアのキャラデサほんと好き
743今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-cQbJ)
2021/04/09(金) 23:56:49.37ID:FKtnHtCV0
成長してたらrtみたいなタグとかもそうやけどめちゃ成長しとるんやから謙遜せずもっとドヤれ
744今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2bOn)
2021/04/10(土) 00:01:53.87ID:ksWFSAWxa
体の勉強してクロッキーとかやってもいまいちしっくりくる体が描けんと思って考えたらワイは思ったよりロリコンやったことが判明した
745今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0be8-YR5A)
2021/04/10(土) 00:16:49.37ID:iKLiVo/o0
>>739
めっちゃええやん
ちゃんとPCDA回してるのが分かるわ
746今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e254-hJ3e)
2021/04/10(土) 00:24:31.75ID:m8EzRiPB0
PCDA…?
747今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 826b-l25q)
2021/04/10(土) 00:44:15.63ID:ZpiNHrGF0
サンガツやで
下半身のデッサンがガバガバなのを治したいわね
748今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-qfGw)
2021/04/10(土) 01:01:24.27ID:A1v9qOOOr
PDCA警察やめろ
749今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-b8Gb)
2021/04/10(土) 01:33:06.30ID:EAXaiSmD0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
コレをこうしてこうして...!
唐突に飽きる...切腹!
750今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c638-WONM)
2021/04/10(土) 01:41:25.83ID:ZPK+WiXU0
下半身がむずすぎて泣いてる
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
751今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06f4-AcCi)
2021/04/10(土) 01:44:08.76ID:DAxCTdoi0
>>750
雑誌の模写か?それなら無理にデフォルメせんでも形だけ捉えたらええと思うで
752今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c638-WONM)
2021/04/10(土) 01:53:25.84ID:ZPK+WiXU0
>>751
せやで
そのまま描こうとするとなんかゴツいように見えるんよな
単にワイの模写力が低いだけかもわからん
あと靴がシンプルに描かれへんことに気づいた
753今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fd2-fGmf)
2021/04/10(土) 01:56:17.30ID:KLyTS/E10
あんまり身になってる感じせんし1日一作辞めよかな思うけどなんか毎日あげなきゃあかん気がしちゃうわ碌に見られてもないのに
754今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb4b-GeuW)
2021/04/10(土) 02:08:42.43ID:tZVgz4wC0
靴難しいよな
単純化してもなんか意味わからんわ
755今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06e6-o2E/)
2021/04/10(土) 03:10:46.52ID:DOOzGKeB0
DMMのクーポン当たり前だけど1回の購入で欲しい本全部買わなきゃいかんのかw
1冊安く買えただけでもままえやろ
756今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd02-zJGm)
2021/04/10(土) 03:16:30.07ID:EXT85bfnd
今のレベルで全力で書いたもの完成するとめっちゃ終わった感あってまだ次書くの思いつかないわ
757今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-b8Gb)
2021/04/10(土) 03:40:48.06ID:+DL8XGgb0
>>753
ええんやで
1番大事なのは毎日描く事だから
そして毎日紙に空間と立体を意識した何かを落書きでも良いから描くといいと思いますぞ
758今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2bf-1WRr)
2021/04/10(土) 03:43:53.39ID:GKyiC2WV0
skebの依頼でもないとな〜んも描く気せんゴ
ちなフォロワー0
759今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MM9f-3Q6E)
2021/04/10(土) 04:29:23.25ID:eUK6182CM
好きなキャラ見つかると描きたくなるンゴよ
760今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/10(土) 05:06:32.41ID:/+FwjkNpa
映画見ると描きたくなる
761今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c287-PQoQ)
2021/04/10(土) 05:19:32.96ID:mXRpndBS0
やることない時は基礎練習や
惰性でも描いてれば疑問点浮かび上がってきて幾らか得られるもの出てくるで
762今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM8e-UWTm)
2021/04/10(土) 06:36:09.22ID:zx+gv0JMM
基礎練って何やるんや
763今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 47d1-zJGm)
2021/04/10(土) 06:47:07.43ID:5LT2Im8u0
走り込みかな?
764今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2bf-1WRr)
2021/04/10(土) 07:17:42.68ID:GKyiC2WV0
タイヤ引きやろなあ
765今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ef88-Lgv+)
2021/04/10(土) 09:26:32.71ID:M6EQsWOA0
>>758
フォロワーはまず自分側からフォローして
話しかけるところから
それと自分より遥かに知名度が高い人だけ
フォローしていてもなかなか最初は増えない

フォロワーがある程度いないと
たとえ良い絵をあまり見てもらえないから
まずはいろんな人をフォローして
ちょっと興味を引かれたツイートには
いいねだけじゃなくコメントを残すといいよ
766今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 522b-J5F/)
2021/04/10(土) 09:45:08.25ID:rQvnGmQ30
でも普通に身体動かすとかスポーツするのって絵に影響しない?
体のどの関節がどう動くかとかわかるようになる気がする
767今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-CoCA)
2021/04/10(土) 10:24:07.21ID:ceDMBD6K0
40人くらいフォローしてみたけどフォロバ帰ってきたの2人だけという事実 
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚

>>765
なんか話しかけるのちょい恥ずかしいンゴね 「このカス必死やん!」とか思われそう
768今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2bf-1WRr)
2021/04/10(土) 10:26:50.10ID:GKyiC2WV0
つよい
後進にどんどん追い抜かれていくぅ^〜
769今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd22-UrBs)
2021/04/10(土) 10:29:05.56ID:JarTFWxjd
skebの依頼が途切れなく来てありがたいが趣味絵を描く暇がなくなったンゴ
770今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-EVOA)
2021/04/10(土) 10:29:17.66ID:rD3i5+gx0
Twitterのいいねよりpixivのいいねの方がうれしい
サムネクリックせんと押せんからな
771今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-CoCA)
2021/04/10(土) 10:32:10.94ID:ceDMBD6K0
ア!フォロー来たんご!!!って思って見てみたらよくわからんホストのアカウントとかスパムの系のアカウントで萎えるンゴね
772今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2bf-1WRr)
2021/04/10(土) 10:32:24.92ID:GKyiC2WV0
ファックだね
もう終わりだよこの脳
773今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06f4-AcCi)
2021/04/10(土) 13:15:02.64ID:DAxCTdoi0
ワイマジでエロ絵しか書いてないなぁ
774今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-b8Gb)
2021/04/10(土) 13:32:27.51ID:EsVPVxRQ0
お猿さんねぇ
775今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb91-Ey3j)
2021/04/10(土) 13:36:23.91ID:+Yo2/ucs0
その言い方、なんかお嬢様に言われてるみたいでなんとなく興奮した
今日は知り合いと絵チャするわ
776今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 527d-i5Sw)
2021/04/10(土) 13:57:38.83ID:6B9IcRdO0
絵チャとかできる様になりたいわ
下手くそなアタリ描いてぐちゃぐちゃのラフ描いて何回も清書してようやく人間の形になるからとても即興で描いたり出来ん

まあ描ける様になっても絵チャする友達がいないんやけどな
777今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2bf-1WRr)
2021/04/10(土) 14:03:08.35ID:GKyiC2WV0
2年後、そこには絵チャで戯れる>>776の姿が!ってなるんやろ
わかってるで
778今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-qfGw)
2021/04/10(土) 14:08:38.06ID:H96TMtsfr
>>776
ぐぅわかり過ぎて心臓止まったわ
779今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 067c-dtw7)
2021/04/10(土) 14:23:08.78ID:LT7DRACh0
蘇生してクレメンス
780今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b2f-qgGZ)
2021/04/10(土) 14:31:02.17ID:CyYpfxAu0
エロ完成させられる奴すげえわ
ワイは描いてる途中で抜いたらどうでも良くなって描くのやめる
781今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a240-1WRr)
2021/04/10(土) 15:11:08.83ID:nIVjNouU0
お絵描き始めてから顔の模写ばっかりやってきたせいで首から下なんもわからん
ざくざく描いたあとに改めて見て腕短すぎるやんとか腰の位置おかしいやんってなるんやけど
一箇所直そうとすると別の所がおかしく見えてきて全然人間の形にならへん
782今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-hJ3e)
2021/04/10(土) 15:14:40.11ID:fN0EQsc3r
顔の模写の次は体の模写ばっかりやれば解決
783今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fd2-fGmf)
2021/04/10(土) 15:17:15.78ID:KLyTS/E10
可愛い女の子描けるやつ尊敬するわ子供の頃からお絵描きずっと少年漫画とドラクエでやって来たからか無意識にそっちに引っ張られて華奢な感じが全然出ん
784今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2bf-1WRr)
2021/04/10(土) 15:34:53.89ID:GKyiC2WV0
でもワイよりうまいお前の絵を尊敬してるで
785今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2a6-aUep)
2021/04/10(土) 16:08:28.03ID:rb9jZsjp0
お前……?
786今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-o5mc)
2021/04/10(土) 16:40:22.92ID:dTMbq26ap
くらい……?
787今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ef88-Lgv+)
2021/04/10(土) 17:15:59.17ID:M6EQsWOA0
>>767
自分はその人のツイートやその人とのやり取りが
楽しいとフォローする

数字ばかり気にしてろくにコミュニケーションを
取らない人をフォローしても楽しくないでしょ?
必死と思われるのがそんなに嫌なのかい?

人目ばかり気にして周囲を窺い続けても
楽しくないよ?
788今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-hJ3e)
2021/04/10(土) 17:20:45.70ID:fN0EQsc3r
言動だけであいつだとわかるのはすごい
789今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 122b-rK3i)
2021/04/10(土) 18:04:44.67ID:28hT5Om/0
3Dモデルトレスすりゃある程度は解決!
790今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06e6-o2E/)
2021/04/10(土) 18:14:30.46ID:DOOzGKeB0
自撮りするとワイのスタイルわっる!ってなる
スマホのカメラが駄目ってことにしとこ…
791今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-qfGw)
2021/04/10(土) 18:19:23.21ID:H96TMtsfr
3Dモデルの手首足首膝肘肩足の付け根だけをトレース(?)するのが攻守最強だと思っとる
792今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2bOn)
2021/04/10(土) 19:04:41.34ID:4RSHs4Fma
尼で見つけた本で練習
クッソ時間かけても微妙になってまう
時間かけるぐらいなら模写した方がええんかなぁ
でもそれやと体を描く練習にはならん気がする
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
793今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 067c-dtw7)
2021/04/10(土) 19:29:08.98ID:LT7DRACh0
線が綺麗ですね
なんの本が気になる
794今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-xVng)
2021/04/10(土) 19:38:46.96ID:HWJtouc0p
>>509のものやが可愛くなさすぎて
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんかこうなったわ
795今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd02-6kwq)
2021/04/10(土) 19:57:56.03ID:BD2f8BRBd
アカン
おウマさんにハマりすぎて一週間何も描かなかった…
796今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bb4b-GeuW)
2021/04/10(土) 20:07:28.43ID:tZVgz4wC0
おらシコれよ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
797今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-qfGw)
2021/04/10(土) 20:19:02.44ID:d098QU/xr
>>796
鼠径部は超重要なエロスポイントよな
798今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2bOn)
2021/04/10(土) 20:22:47.58ID:4RSHs4Fma
>>793
マンガキャラアタリ練習帳ってやつやで
プライムでタダやったから使ってるだけや
799今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 067c-dtw7)
2021/04/10(土) 20:53:04.05ID:LT7DRACh0
>>798
サンガツ
ほんとに無料だった
800今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 067c-dtw7)
2021/04/10(土) 21:07:28.22ID:LT7DRACh0
交尾の構図分からなくてかけない
何も見ずに書くの無理やな
801今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/10(土) 21:10:09.12ID:vbjl1Uwy0
知らないことを見ずに描ける人なんていない
802今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-9lDx)
2021/04/10(土) 21:14:40.97ID:rD3i5+gx0
>>792
別に微妙でもなく、いい感じに描けてると思うけど
体は曲げたりひねったりがあるから模写するより、そうやってアウトプット重視した方が経験値になると思ってる
803今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2bf-1WRr)
2021/04/10(土) 21:21:10.56ID:GKyiC2WV0
じぇいかわニキとか陳包とかのツイッターの投稿止まっとるし
やっぱモチベ保つのって大変なんやな
804今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fd2-fGmf)
2021/04/10(土) 21:21:37.94ID:KLyTS/E10
エロ描ける奴って絶倫か我慢強いのどっちかやと思うわ構図やイメージ集めで色々見てていつの間にか抜いたらどうでも良くなって描けずじまいや
805今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1262-CoCA)
2021/04/10(土) 21:28:05.00ID:rJUihzlJ0
いつも肩幅がデカくなる反省意識してたらやたら貧弱になってしまった
806今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 067c-dtw7)
2021/04/10(土) 21:44:41.35ID:LT7DRACh0
構図集めめんどいー
807今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-qfGw)
2021/04/10(土) 21:53:48.46ID:d098QU/xr
ユベントスがイガンインとフンミンダブル獲得したするのに我々日本人ときたら
808今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 067c-dtw7)
2021/04/10(土) 22:13:51.00ID:LT7DRACh0
韓国の絵師かな?
809今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-CoCA)
2021/04/10(土) 22:31:03.00ID:6QXYphsg0
ア、アニョハセヨ
810今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6288-/AfV)
2021/04/10(土) 22:51:44.50ID:fdZJtO9W0
>>794
エッチ、好みの絵柄
811今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 067c-dtw7)
2021/04/10(土) 22:57:14.54ID:LT7DRACh0
>>509
エッチなのは大前提として、一枚目のジト目気味な目つきもすこやった
812今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-xVng)
2021/04/10(土) 23:15:31.18ID:HWJtouc0p
>>811
ジト目描きたかったんやがどーしても上手くいかんくて慣れた感じで妥協してもうた
誰かコツ教えてくれ
813今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-b8Gb)
2021/04/11(日) 01:12:36.61ID:lB1xLPvr0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
はい
814今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-b8Gb)
2021/04/11(日) 01:18:54.36ID:lB1xLPvr0
ところで最近YouTubeでおすすめにしつこく出てくるV tuber見たら蚊ほども興味なかったのにハマりそうなんだけど助けて
815今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06f4-AcCi)
2021/04/11(日) 01:21:54.64ID:Dh7g2lPM0
ワイ(Vtuber食わず嫌いクソアンチ)に言わせてみればそんなもん時間の無駄やからやめとけ
816今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-b8Gb)
2021/04/11(日) 01:31:26.38ID:lB1xLPvr0
何だぁ?てめぇ?
Vを馬鹿にすんじゃねぇよ!
817今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-qfGw)
2021/04/11(日) 01:33:06.87ID:cV7lmMsFr
vが嫌いな訳では無いけどYouTubeでvっぽいサムネ見えたら即座にアドオンでチャンネルブロックしてる
818今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e5a-ViGY)
2021/04/11(日) 01:58:11.74ID:q9ugJpAb0
V連中は仕事として配信業やってると思うと冷静になれるで
全てが営業なんやあいつらは
819今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06e6-o2E/)
2021/04/11(日) 01:59:48.28ID:r3DrvFoY0
身体や服は当然として小道具もくっっっっそムズいなうんちもらしそう
キャッチャーマスクとかいらんやろ裸顔でやれや
820今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e2bf-1WRr)
2021/04/11(日) 02:02:11.57ID:+P78P1p+0
ありゃオンラインキャバクラみたいなもんやしな
おひねりスパチャで相手にしてもらって虚栄心を満たす非モテ独身男哀しみの場や
821今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-xVng)
2021/04/11(日) 02:09:27.05ID:VJAzVbYVp
>>813
さんくす
822今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6255-LfUA)
2021/04/11(日) 02:11:56.92ID:3Q5IKwLi0
vチューバー界隈はどう言う風に人気決まってるんだろ
ガワなんてみんな可愛いしそこはちゃんと内容で差ついてんのかな
823今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-xVng)
2021/04/11(日) 03:07:46.86ID:VJAzVbYVp
下描きごるし今回こそ色塗るんや
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
824今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-67aF)
2021/04/11(日) 08:26:02.33ID:9xKs0zy90
ふたりエッチ
825今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-SCqL)
2021/04/11(日) 12:38:37.15ID:xMhR0rHh0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
さいきんいいねいっぱいついてうれしい
826今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 52cf-slfm)
2021/04/11(日) 13:36:57.12ID:Bv7qKXUh0
vチューバーというのはこういうものか?
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
827今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-1WRr)
2021/04/11(日) 13:47:04.24ID:8wiP2BKX0
描かなくなったワイ
いっぱんイイネつくようになったタツ君
才能の差やね・・・かなしい
828今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-hhv0)
2021/04/11(日) 13:53:17.18ID:wedrkZVaa
>>737
遅くなったけど画面はショートカットキーがないしスッキリしてええわ色も圧倒的に良くなったペンの形もワコムとほぼ同じや
問題はちょっと長いストローク引くときたまに途切れるかなって感じることかただ筆圧が弱い場合やな普通の筆圧ならそれもないやろ
買い替えて個人的には良かったで
829今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-qfGw)
2021/04/11(日) 14:08:20.07ID:cV7lmMsFr
せめて描いてから才能言って
830今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06e6-Ey3j)
2021/04/11(日) 14:12:26.06ID:fb36Qyyp0
この作画遠近法おかしくない?

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
831今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-eWep)
2021/04/11(日) 14:12:54.54ID:V2cMRfnn0
>>826
実写ですやんって思ったけど
そうだよ合ってるんだよ、合ってるんだけど違和感凄いw
832今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2s0p)
2021/04/11(日) 14:13:00.67ID:6qMeOXDTa
>>830
写真やないんか!?
833今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ef88-Lgv+)
2021/04/11(日) 14:13:41.13ID:o9MNWC3h0
>>823
こことなしか小さそうというか幼い感じだな
834今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06e6-o2E/)
2021/04/11(日) 14:22:57.93ID:r3DrvFoY0
よくイラストのここが不自然って突っ込まれてるの見るけど写真でも不自然に見えることってままあるよな
指が4本に見える角度だったり肩幅がデカかったり
835今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06f4-AcCi)
2021/04/11(日) 14:25:24.15ID:Dh7g2lPM0
特殊な絵あげたらなんかやべー人からメッセージ来た
どうすればええんや…
836今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-0pzX)
2021/04/11(日) 14:29:47.33ID:kilcvH5Mp
影がほぼ見えなくなる絶妙な曇りの日とか外の風景自体おかしく見えるからな
837今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-xVng)
2021/04/11(日) 14:45:49.64ID:VJAzVbYVp
>>825
ええなぁここ最近一番ついて5いいねやわ
838今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-9Ai+)
2021/04/11(日) 14:47:33.28ID:EFSZHC1Ur
写真と網膜はかなり違うしな
カメラくんもうちょっと柔軟にピント合わせてクレメンス……
839今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-67aF)
2021/04/11(日) 14:54:25.30ID:CVg62CZxp
>>835
さらに特殊な人間を装って撃退する
840今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3632-fGmf)
2021/04/11(日) 15:40:20.37ID:qX1gkSs10
女の子が可愛く描けないわ写実寄りにしたいのかアニメ絵っぽくしたいのかブレブレやし鼻と顎どうすればええんや
841今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06e6-o2E/)
2021/04/11(日) 15:55:06.68ID:r3DrvFoY0
顔の修正ちまちまやってて「あっこれかあ!」ってなるタイミングが気が狂うほど気持ちいい
やってることは描くというより福笑いなんやけど
842今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-eWep)
2021/04/11(日) 15:55:15.19ID:3fOGxlI40
鼻は色々描き方あるから好みのものを真似するのが良いかなー
顎は美少女なら鋭利な顎にならない様に顎の微細なカーブを描くんだ
843今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 52cf-slfm)
2021/04/11(日) 15:56:13.00ID:Bv7qKXUh0
vチューバー
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
844今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 673a-YYqU)
2021/04/11(日) 15:58:05.10ID:3iW0jJV80
うひょひょw
845今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-CoCA)
2021/04/11(日) 16:19:59.97ID:dl3tITwT0
>>843
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
846今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-CoCA)
2021/04/11(日) 16:39:41.24ID:dl3tITwT0
絵がヘッッッッッッッッッッッッタクソな時はデフォルメ3頭身くらいの絵しか描けなかったけどヘッッッッタクソくらいに進化した今デフォルメ描けるかって言うと昔とあんまりレベルが上がってない事に気付いたンゴ
やはり要求される技術が何か違うんか?
847今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2bOn)
2021/04/11(日) 17:15:46.26ID:oCn93njXa
今日も今日とて練習
お手本と比べると変なとこが目立つわね
これから忙しくなるから良い練習法を確立したい悲しい
気づいたらもう2ヶ月も経ってもうた
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
848今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1788-K5K3)
2021/04/11(日) 17:26:45.71ID:7BJiuJMY0
ワイは練習でそれ描けるならもう色塗ったりした方がええんやと思うんやけどなあ
忙しくなるならなおさら練習やめた方がええ気がするわ
なんかもったいない
849今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4373-ksEv)
2021/04/11(日) 17:34:50.43ID:caXQoLSr0
線画几帳面に整えるよりある程度雑な方が質感出て良くねえ????って思うんだけど見る側はどう思うかの
850今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0C9e-cna5)
2021/04/11(日) 18:26:14.28ID:n0gKh7DgC
エロ漫画のネーム描いてるけど構図がゴミ過ぎてきついわ
引き出し増やさないとなんも描けん
851今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-1WRr)
2021/04/11(日) 18:28:25.53ID:8wiP2BKX0
ネーム描けるだけ凄いで
852今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06e6-o2E/)
2021/04/11(日) 18:32:46.89ID:r3DrvFoY0
コナンの映画見てたけど話の構成もさることながら構図ぢからぱないの
思わずスクショしちゃったわ
エロ漫画に活かせるかは知らね
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
853今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-o5mc)
2021/04/11(日) 18:36:57.59ID:/XLt774yp
2枚目の壁越しの新一デカすぎやろ…
854今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-0pzX)
2021/04/11(日) 18:38:49.16ID:+4ZR3rEhp
855今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-Dh7/)
2021/04/11(日) 18:47:54.44ID:gjmFYYvQa

856今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4373-ksEv)
2021/04/11(日) 18:56:17.43ID:caXQoLSr0
まつりばやし
857今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-1WRr)
2021/04/11(日) 18:56:18.13ID:8wiP2BKX0
のらくろやっけ
名前がでてけーへんゴ
858今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-1WRr)
2021/04/11(日) 18:57:16.18ID:8wiP2BKX0
全然違ったわタマやな
859今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c638-WONM)
2021/04/11(日) 18:57:42.04ID:h92Ljl730
クロッキー日課にしたらようやくギリギリ1分1体描けるか描けないかくらいになってきたわ
継続は力やね
860今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1788-K5K3)
2021/04/11(日) 18:58:10.54ID:7BJiuJMY0
スケッチブックに描くの楽しいわ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
難しいんやけどアナログって鉛筆一本でめっちゃ楽しめるんやな
861今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 527d-mgCR)
2021/04/11(日) 19:06:00.36ID:/ze5wS7A0
今日のなおき動画見て、使ってはいけないデザイン表現調べたら
よくある表現でNGに入ってるやつばっかで草はえる、十字架とか魔法陣のあのマークも国際的にはNGなんやな
ピース、裏ピース、小指を立てる、Good、OK、STOP、ガッツポーズ全部NGはさすがに草
862今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMe7-TvWw)
2021/04/11(日) 19:11:50.70ID:hoAaytTHM
ファッ!?じゃあ陵辱されてアナル開発に乳首ピアスもされてるドスケベシスター絵もNGなんか?
863今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06e6-o2E/)
2021/04/11(日) 19:14:24.71ID:r3DrvFoY0
赤十字は似たデザイン含めて国際ルール上絶対アカン
六芒星は怖い人に怒られかねんからアカンって聞いた
864今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1788-K5K3)
2021/04/11(日) 19:15:34.89ID:7BJiuJMY0
だから海外のコンセプトアート首から上しか写ってないのか
865今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/11(日) 19:16:29.02ID:Np9dcyV60
ギニュー特選隊のリクームのポーズは正面向けると麻薬の隠喩のポーズになるから背中向けてるんだったっけな
866今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b02-AglQ)
2021/04/11(日) 19:17:29.22ID:WKSdHKwZ0
ガッツポーズもアカンのか
867今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4393-hhv0)
2021/04/11(日) 19:36:13.26ID:7n70ZFue0
抑えたあとの後ろ向きガッツポならええやろ
868今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-7pmn)
2021/04/11(日) 19:49:44.94ID:cWZxsOlWp
結局そういうの禁止したとこでそれに代わる他の表現が生まれるだけなんやけどなぁ
869今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 229e-3tEx)
2021/04/11(日) 19:52:24.87ID:vjD06WDO0
シスターの陵辱絵はダメなのか
子供の頃はクリスチャンだったんでロザリオを描く時は罪悪感を覚えないでもないが、それがまた背徳的で良いんだが
870今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c638-WONM)
2021/04/11(日) 19:53:55.47ID:h92Ljl730
別にワイらの絵なんか日本人以外見やんからセーフやろ
商業絵描くわけでもあるまいし
871今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd02-AcCi)
2021/04/11(日) 20:02:01.10ID:9ri7P2Hfd
絵垢で文字だけ呟くやつおる?
872今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/11(日) 20:08:50.62ID:+YImU/Zna
>>869
同人エロゲじゃ人気ジャンルやからセーフや
873今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2s0p)
2021/04/11(日) 20:46:41.86ID:QOjeV7mSa
絵の上手さはもちろんやけど拡大して魅力的に見せることも大事なんやな…頑張って描いた所も見て欲しいって欲張って結果あんま魅力的に見えんこと多いわ
874今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/11(日) 20:52:54.88ID:Np9dcyV60
どこを一番見て貰いたいか決めたらそこにフォーカスを定めてピックアップや
875今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-0pzX)
2021/04/11(日) 22:12:13.69ID:pOX57Y3T0
海外メインでやらないならあんま関係ないわな
876今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f791-AcCi)
2021/04/11(日) 22:45:19.70ID:iBA9RDEW0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
結局ただのTシャツがすき
877今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd22-dtw7)
2021/04/11(日) 22:54:30.26ID:zRA6tK1Fd
かわいい
878今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-xVng)
2021/04/11(日) 23:23:22.44ID:VJAzVbYVp
良きかな
879今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-xVng)
2021/04/11(日) 23:29:08.74ID:VJAzVbYVp
>>833
ワイが描けるお姉さんの限界や
880今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2bOn)
2021/04/11(日) 23:39:44.33ID:oCn93njXa
コントラポストを勉強したら全力で絵を量産してやるつもりのはず
881今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8255-mJkV)
2021/04/11(日) 23:54:21.76ID:eyxiOl420
お久しぶりです
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
882今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/12(月) 00:08:13.24ID:csNybYsq0
素材サイトのか
883今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-xVng)
2021/04/12(月) 00:41:12.57ID:vjRfZ+E8p
今日は顔とおっぱいまで
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
884今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6f28-+x7t)
2021/04/12(月) 01:02:59.80ID:BRl/m+yq0
急にすごくガイジ感出て草
885今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-qfGw)
2021/04/12(月) 01:33:14.58ID:CYMfAmZDr
ワラタ
886今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8255-mJkV)
2021/04/12(月) 02:03:07.61ID:vjXPUD0X0
マヤノトップガンちゃん
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
887今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MM9f-3Q6E)
2021/04/12(月) 03:45:00.46ID:FdVuh0dSM
>>881
すごe
そこにさなちゃんが実在してるんやなって感じる
888今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2289-wMfV)
2021/04/12(月) 04:08:32.36ID:v3WUFJty0
ほんまにワイは上手くなるんか……?
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
889今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/12(月) 05:21:20.27ID:Yo66HILUa
個性あってええやん
ただその髪ゴキに見える
890今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-67aF)
2021/04/12(月) 05:38:54.98ID:X1azI9Gf0
>>881
うんみゃーーー!
もうそこに居るよ!
891今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-1WRr)
2021/04/12(月) 06:24:46.19ID:QUpN+xrL0
手がええ感じやしうまくなるやろ
892今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd22-dtw7)
2021/04/12(月) 07:23:25.50ID:heRA8Sped
絵上手いやつって絵描きながら勃起できるんかな
自分は萎えながら冷静にエロ絵描いててテンション上がらん
一回だけ勃起出来たんやけどなあ
893今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0C9e-cna5)
2021/04/12(月) 08:00:23.89ID:j1/xPBinC
自分の絵描きながら勃起出来たことないわ
894今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a29d-tCUi)
2021/04/12(月) 08:15:54.48ID:UbbkAJMr0
上手さってより想像力とかやろ
ワイは小学生とかでもう勃起出来てたで
895今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd02-aL0X)
2021/04/12(月) 08:39:19.30ID:IDuj5S27d
エロ絵描いてる時はガッチガチやな
自分がこの娘を自由自在に出来るんやと想像したら勃起が止まらんわ
896今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/12(月) 09:07:40.03ID:GEYZM/yea
勃起くらいは絵の上手さ関係なくできるやろ
自分の性癖を描くんや
897今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4373-YPhD)
2021/04/12(月) 09:32:48.64ID:Y8x8K2SU0
なんかpixivでリクエスト来たんだがメッセージの日本語が怪しい
怖い
898今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/12(月) 09:36:28.72ID:csNybYsq0
頑張って翻訳機能使ってメッセージ送ったファンファンやな
899今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 527d-mgCR)
2021/04/12(月) 10:24:37.24ID:RJeftgYC0
聡明はU民はもう知っていると思うけど、dmmブックス70%オフのクーポンは今日の11:59まで配布や
クーポン取得してから7日間猶予があるから今からでもじっくり選べるで
900今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b02-AglQ)
2021/04/12(月) 10:43:08.66ID:IAYHeofB0
中華からよくメッセージくるが翻訳かけても何言ってるかわかんねーから困る
901今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd22-dtw7)
2021/04/12(月) 11:06:06.74ID:1S+vL1Lid
デジタルで読めるなら買うが割と少ないんだよなあー
902今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-9Ai+)
2021/04/12(月) 11:11:28.56ID:Wcys1MfJ0
ワイの垢には資格がないんや……
jpg化は違法行為だし何度もよみたい資料本は新垢電書じゃ絶対読まんくなるわ
903今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-CoCA)
2021/04/12(月) 11:16:58.56ID:oT7jFVUV0
>>902
新しいアカウント作りなYO!!
904今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-9Ai+)
2021/04/12(月) 11:35:17.97ID:Wcys1MfJ0
>>903
とりあえずクーポンは拾った
まぁ普通に漫画買ってもいいしゆっくり考えてみるわ
905今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c638-WONM)
2021/04/12(月) 11:35:30.31ID:Whkejakr0
内緒やけど買うもんないなら資料用に写真集とか買うのがおすすめやで
ワイはそれでシコりまくっとる
906今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 23ea-CoCA)
2021/04/12(月) 11:56:40.05ID:Vb0TaJou0
>>895
ワイもこれやな
ワイが絵を描いてる理由の一つでもあるわ
907今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-cQbJ)
2021/04/12(月) 12:26:05.36ID:WDD82xq00
かわいそうなのは描けない
908今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a29d-tCUi)
2021/04/12(月) 12:47:45.97ID:UbbkAJMr0
>>905
模写とかポーズの参考にするのかと思ったらシコるんかい
909今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-HIlx)
2021/04/12(月) 13:22:33.51ID:QUpN+xrL0
シコらず
910今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-HIlx)
2021/04/12(月) 13:31:05.87ID:QUpN+xrL0
構図ミスった感あるなこれ
絵を右下に持ってきて描けんゴォォォを左上に持ってきたほうがボディブローしとる左腕の動き的に正解やったかも
911今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-qfGw)
2021/04/12(月) 13:39:20.01ID:CYMfAmZDr
才能おじペイントソフトで真面目に描いてみて
912今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4302-CoCA)
2021/04/12(月) 13:55:28.33ID:enq8x5bS0
そもそも何を描いているのかわからん
殴られて血を吐いてるのはわかるけど

>>911
それ色んな人から散々勧められてもずっと無視し続けてたけど、最近はちゃんと描くこともあるぞ
横長のお絵かき機能から離れたおかげで頭が潰れまんじゅうの症状が治まった
913今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-1WRr)
2021/04/12(月) 14:01:40.57ID:QUpN+xrL0
ボディブロー食らってくの字に折れ曲がりながら血反吐吹いてる原住民やで
その点ゲルニカニキすげえよな
お絵かき機能の小さなキャンバスに情報詰込みながら何が描いてあるか的確にわかるもん
914今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hd7-YYqU)
2021/04/12(月) 14:19:48.55ID:0/2X5piMH
最近ペンネームで損してる気がするんやが今更変えてもええんやろうか・・・
915今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/12(月) 14:23:25.76ID:csNybYsq0
おっ、安価か?
916今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0be8-YR5A)
2021/04/12(月) 15:02:04.39ID:kaG1JzFL0
DMMのクーポン忘れてたわ…まあええか
917今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 527d-1WRr)
2021/04/12(月) 15:36:05.13ID:0d7+WEfC0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚

絵を描き始めて4ヶ月が経過してようやく10枚目の絵というスローペース
キャラを一人描くのに気力を使い果たして背景を勉強する元気が起きない!
適当カニを置いてごまかそうとしたけどこれならフリー素材に頼ったほうがええんやろなあ

そのうえウマとか諸々やりたいゲームのおかげでこの1ヶ月模写すら出来てないのがもう駄目やね……
918今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 527d-1WRr)
2021/04/12(月) 15:37:52.11ID:0d7+WEfC0
上げた後に水着濡らすの忘れてたのに気づいたわ
前にここに上げたのはハイライトレイヤー消したままやったしこういうもうっかり多すぎるんよ
919今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd02-hJ3e)
2021/04/12(月) 15:38:33.35ID:s/juvMpyd
十枚目でこれだけ描けたら大したものだと思う!
920今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-1WRr)
2021/04/12(月) 15:41:22.62ID:QUpN+xrL0
はいもうワイより上手い
はい才能!嫉妬!嫉妬んゴオオオオオオオオオ!!!
921今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1781-3Q6E)
2021/04/12(月) 15:41:27.38ID:rnWB0jXn0
10枚目でこれとはおったまげたわ
早く描くよりもスローペースのままで自分の絵の違和感と向きあえばすぐ上手くなるよ
922今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウクー MM9f-3Q6E)
2021/04/12(月) 15:43:09.54ID:KatVgy2ZM
4ヶ月でこれってすごすぎやん
923今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-1WRr)
2021/04/12(月) 15:44:38.59ID:QUpN+xrL0
持ってる側・・・やね・・・くぅ〜ッ!
924今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/12(月) 16:28:13.14ID:5j1TRMM8a
カニもなんj民みたいで可愛いやん
925今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2bOn)
2021/04/12(月) 16:32:20.48ID:6b/hfc2Ya
ワイ2ヶ月で4枚やから同じようなペースや
ペース上げたい
926今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 229e-3tEx)
2021/04/12(月) 16:39:10.05ID:siBy5Six0
もう嫉妬しかない
927今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0Hd7-YYqU)
2021/04/12(月) 16:41:44.51ID:0/2X5piMH
アホノバカボンえっちだねぇ・・・w
928今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2vdI)
2021/04/12(月) 17:09:24.19ID:w1e2EhSja

929今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMe7-TvWw)
2021/04/12(月) 18:26:56.82ID:Rb3zYX21M
>>917
未来の神絵師ニキに聞きたいんやけど
どんな練習とか講座とか本とか見たらそんなハイペースで上手くなるんや?嫉妬してる場合ちゃうからワイは恥を捨てて聞くメンスやで!
930今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-9lDx)
2021/04/12(月) 18:33:08.06ID:VDodwQdn0
色塗るなら一枚に20時間くらいかかるから4ヶ月で5~6枚の超スローペースだわ
931今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 527d-i5Sw)
2021/04/12(月) 18:52:16.78ID:0d7+WEfC0
褒めてくれると嬉しいンゴねぇ☺️

>>929
ワイなんかので参考になるかわからんけど1月にこのスレで全体を見て模写するみたいなアドバイス貰ってからは1日2回クロッキーと1回模写をするようにして
あとはオリジナル描く時わからんことを検索して複数の動画とサイトから一番楽で分かりやすい方法でやる
あとは描く絵をひたすら時間かけて下書きラフ何度も描いて修正してなんとか見られるレベルにする感じや

本は色塗りの1冊だけ買ったけどさっぱりわからんわ
もっとシンプルで綺麗でエロい絵に憧れるのに上手くいかずにごちゃごちゃやってるうちになんか汚くなってくのが一番の悩みや

けど最近はほんまにあかんわ1ヶ月なんの練習もできてないし動画見るのすら億劫に感じてきて神絵師にはなりたいけど努力を継続できない
932今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-9lDx)
2021/04/12(月) 19:05:24.84ID:TAjIYAmHa
一気に根つめてやると燃え尽き症候群みたいになるぞ
俺も一年経ってでなんかやる気消えてきた
933今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ドコグロ MM7a-l25q)
2021/04/12(月) 19:11:58.57ID:3qDtjJtxM
ワア>>739やけど、ここで紹介されてたパクリノの色塗り本買ってから塗りに対する理解が進んだ気がするで
めちゃくちゃ解りやすいしほんとオススメ
934今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (テテンテンテン MM8e-UWTm)
2021/04/12(月) 20:00:50.87ID:epAuu3URM
時間のある学生時代に戻りてぇなぁ
935今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8255-mJkV)
2021/04/12(月) 20:01:44.48ID:vjXPUD0X0
わかる
936今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06f4-AcCi)
2021/04/12(月) 20:02:49.41ID:o7iy1cib0
社会人ってどんなことするんや?
937今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cb88-2vdI)
2021/04/12(月) 20:04:17.37ID:qvHDbLxB0
ワイも4月からニート脱出しちゃった
まあ今年入ってから全然描いてなかったけど
938今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-CoCA)
2021/04/12(月) 20:09:00.52ID:ie/k6V9B0
自分に来たコメント読み返す度に「描くぞー!」ってなるけど
仕事から帰ってきたら結局ダラダラして描かなくなるんだよなぁ
939今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (シャチーク 0C9e-cna5)
2021/04/12(月) 21:05:13.96ID:j1/xPBinC
技法書無限に欲しくなるわ
今持ってるのも使いこなせてないのに
940今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-dtw7)
2021/04/12(月) 21:07:28.82ID:Zl9uHwAr0
分かるで
形から入るタイプや
941今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-3DYi)
2021/04/12(月) 21:13:04.40ID:JYVExIgV0
マジガチの初心者ワイ、アマプラで無料のアタリ本を参考にアタリの練習から初めてみる
942今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1788-XRny)
2021/04/12(月) 21:24:19.15ID:I26qmSLV0
アタリ描くならアニメ私塾の素体って動画はおすすめやぞ
素体買うまではせんでええと思うけど
943今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2bOn)
2021/04/12(月) 21:26:01.26ID:6b/hfc2Ya
帰宅後の練習
基本的にお手本より縦長になるの笑えるわん
この角度の目は立体感出せんしギョロ目になってまう
模写が必要やもしれん
模写って初心者がやるとどれぐらい時間かかるもんなん?
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
944今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/12(月) 21:31:23.98ID:csNybYsq0
満足するまでやる模写にはゴールがない、沼…
945今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-cQbJ)
2021/04/12(月) 21:31:54.16ID:WDD82xq00
模写は速攻心折れてやめちゃうわ 時間かかっても最後まで描ききるヤツが伸びるんやろな
946今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd22-dtw7)
2021/04/12(月) 21:35:21.23ID:51Wkqz4+d
1枚絵ばっか描いてたけど飽きたしシコリティ上がらんから漫画かけるようになりたい
947今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1788-XRny)
2021/04/12(月) 21:38:16.59ID:I26qmSLV0
初めて模写やった時誇張抜きで4日かかった
948今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMe7-TvWw)
2021/04/12(月) 22:28:09.47ID:GWlj3sL/M
>>931
やっぱ、絵が上手くなるんは可愛くなるまで何度も修正する粘り強さなんやな
ワイ、線画おわって「あれ・・・こいつブスじゃね?」ってなってもウンチー理論で
ガバッたけど塗りで挽回できる可能性があるので続行してしまうンゴねぇ・・・なお、挽回できない模様
949今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2bOn)
2021/04/12(月) 22:39:55.31ID:6b/hfc2Ya
模写ってそんなかかるんか…
部位ごととかにした方が無難かなぁ
950今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4373-YPhD)
2021/04/12(月) 23:06:29.89ID:Y8x8K2SU0
自萌出来るぐらいに画力が上がれば新しい世界が開けるのでしょうか
951今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/12(月) 23:16:27.24ID:csNybYsq0
ガードレールに劣情を催すように
952今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6fd2-fGmf)
2021/04/12(月) 23:21:33.90ID:xRv8NWbO0
カッコいいのが描きたいのか可愛いのが描きたいのかわからんくなるわ両立って難しいなあ
953今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ df54-EVOA)
2021/04/12(月) 23:22:41.95ID:VDodwQdn0
気に入った部位だけ模写してると顔は描けるのに、体は小学生が描いたみたいになったり
手だけ骨が入ってないぐねぐねの指とおもち見たい手いなるよ
954今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/12(月) 23:26:35.72ID:csNybYsq0
もーしゃーないな
955今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-67aF)
2021/04/12(月) 23:29:12.27ID:5wLr7Pilp
マジレスニキすると絵なんてどっかのクオリティが馬鹿みたいに上がるとそれに釣られて他も上がっていくから気にしないでいいで
上がらないならその程度の意欲ってだけよ
956今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6288-xVng)
2021/04/12(月) 23:29:25.75ID:bU8d6srf0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
ダークプリキュアすこ
957今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06e6-o2E/)
2021/04/12(月) 23:33:05.37ID:WnRmmO8l0
>>956
プリキュア分からんけどかわヨ

手と言えばDMMでこれ買ったわ
1回限りなの気づかんくてこれしか買えんかった😭
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
958今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06e6-o2E/)
2021/04/12(月) 23:44:50.83ID:WnRmmO8l0
ここ顔文字使えんのか
959今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 527d-mgCR)
2021/04/12(月) 23:50:28.36ID:RJeftgYC0
まだdmmのクーポン使ってないやつは
教本もええけど辞典とか大百科が資料にめっちゃええで
天使、悪魔、妖怪、神話とかの成り立ち・まつわるエピソードが見やすく纏まっていてしかも画像付きやし重宝するで
960今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 826b-l25q)
2021/04/13(火) 00:16:37.80ID:rZlg576Z0
>>957
遊戯王のアニメーターの人やんな
ふつくしい海馬とか最後のop作った人やっけ
961今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-9Ai+)
2021/04/13(火) 00:17:33.21ID:nZ7Wcgv10
>>957
これ加々美さんなんか知らんかったわ
962今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-SCqL)
2021/04/13(火) 01:27:40.94ID:GqE2OOTB0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
70%オフ使ってなお高い
金がない
963今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c638-WONM)
2021/04/13(火) 01:29:29.73ID:Co8Vguy80
今日は千賀をがんばった
クオリティはともかく人目につくところに上げるとなんかおかしいなと感じ始めるのはなんなんやろうな
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
964今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3633-xVng)
2021/04/13(火) 01:31:33.63ID:6/HkN18X0
>>956
クソかわいい

仕事ある日は描いちゃいかんなぁ…色塗り始めると止まらなくなる
まぁあーじゃないこーじゃないと毎回試行錯誤になるからなんやけど
ニキ達見習ってわいも技術本買おうかな
965今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-SCqL)
2021/04/13(火) 02:56:18.66ID:GqE2OOTB0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
もしかして筆圧強い方が綺麗に線ひけるか?
966今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4f7b-CoCA)
2021/04/13(火) 05:52:36.22ID:7igbIJAg0
皆、クリスタの素材とかアップロードしたりしてるンゴ?ブラシとかそういうの

なんか絵をTwitterとかpixivに投稿するより心理的に敷居高いンゴ
967今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-67aF)
2021/04/13(火) 06:12:43.95ID:p5Cw0jmJp
アップロードはしてないンゴねぇ
968今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2289-ogfl)
2021/04/13(火) 07:04:29.89ID:JFAHLowO0
ちょっと聞きたいんだけど
模写のときって一発で線引いて描いてる人っている?
やっぱりアタリとかを最初に描いてからの方がバランスとか自分の解らないところとか考えやすい?
969今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-83NB)
2021/04/13(火) 08:40:36.40ID:k1bowhIS0
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚

なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚

生まれて初めてえっちなの描いたわ
楽しいね
970今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-1WRr)
2021/04/13(火) 09:22:09.63ID:XeGmCg5p0
DMMのビューアクソ使いづれえんゴ
矢印の上下でズームさせろやっていうかキーアサイン変えられねえんかこれ
971今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-9Ai+)
2021/04/13(火) 13:08:54.14ID:nZ7Wcgv10
いろいろ見てるけどスーパーポーズブックが今回の掘り出し物枠や
こんなんあるなんて知らなかったンゴ
972今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd02-UrBs)
2021/04/13(火) 13:13:02.22ID:/UIjlmPsd
スーパーポーズブックはガチで使える
今回のクーポンで全巻買ったわ
973今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 274b-aL0X)
2021/04/13(火) 14:32:21.74ID:VSTERZGE0
>>969
エッチだね・・・
974今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 826b-l25q)
2021/04/13(火) 15:37:57.53ID:rZlg576Z0
空気感出すの難しすぎるわ
誰や遠景描くのが一番簡単とか言ったやつ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
975今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6288-/AfV)
2021/04/13(火) 17:00:12.48ID:b9MYbLD/0
>>974
雰囲気でてる、うまうま
976今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp5f-H6g2)
2021/04/13(火) 17:33:37.75ID:iQ4IkUtip
確かにこんなんあったわ

https://twitter.com/if959u/status/1381613809035403269?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
977今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/13(火) 18:32:20.67ID:o6toOmN+0
さいなお式3日間上達法は正解だったんだね……
978今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4373-YPhD)
2021/04/13(火) 18:52:16.76ID:sYw/mzgZ0
描きたいものが思いつくまでの間って何してる?
979今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-dtw7)
2021/04/13(火) 19:03:08.20ID:h+/9rffU0
何もしない
漫画とか読んでると描きたいものでてくるな
980今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/13(火) 19:09:06.38ID:o6toOmN+0
インプット期間だ、映画やアニメや漫画を観まくれ
あとは運動とか出来てない場合は土手とか散歩してお風呂でリラックスも手頃で脳をリフレッシュ出来てお勧め
981今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 826b-l25q)
2021/04/13(火) 19:34:06.26ID:rZlg576Z0
>>975
サンガツやで
982今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-DGBZ)
2021/04/13(火) 19:37:53.90ID:o6toOmN+0
供給所へ中学教科書を買いに行く服がない
983今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-9Ai+)
2021/04/13(火) 19:45:45.63ID:nZ7Wcgv10
>>978
ワイは最近線画強くしたいから追加クロッキー
前は塗りの分析してたやで
984今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-83NB)
2021/04/13(火) 19:49:16.58ID:k1bowhIS0
>>973
サンガツ!うれちい
985今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-2bOn)
2021/04/13(火) 20:08:37.11ID:EEnrYZhna
座ってるポーズむじい
地面を描いたら描きやすいことに気づいたけどそれでもむじい
986今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 274b-aL0X)
2021/04/13(火) 20:36:26.63ID:VSTERZGE0
Amazonプライムってアニメも映画も見放題てマジで破格だよな
インプットし放題やん
987今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8255-mJkV)
2021/04/13(火) 20:52:40.21ID:36EYuoo90
>>974
軽く描いてみたわ
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
988今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウカー Sa47-J5F/)
2021/04/13(火) 21:01:50.08ID:AulnYsyEa
パイズリ穴はエロい(至言)
なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚
989今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 826b-l25q)
2021/04/13(火) 21:10:13.84ID:rZlg576Z0
>>987
うっま
990今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 522b-J5F/)
2021/04/13(火) 21:21:48.12ID:AMyBTh660
>>987
すげー
空気遠近法って輪郭ははっきりしてるんやね
991今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr5f-K0B7)
2021/04/13(火) 21:53:46.80ID:0gd4SWR4r
背景で印象大分変わるんやなぁ
992今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c638-WONM)
2021/04/13(火) 22:07:20.11ID:Co8Vguy80
背景から逃げたワイ、泣く
993今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4373-YPhD)
2021/04/13(火) 22:09:18.80ID:sYw/mzgZ0
その絵で伝えたいものに背景が必要かどうかを考えるのが大事なんだよ
994今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bbbf-1WRr)
2021/04/13(火) 22:43:53.80ID:XeGmCg5p0
次スレ立たんかったわ
誰かよろちくび
995今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d754-9Ai+)
2021/04/13(火) 22:50:02.58ID:nZ7Wcgv10
やるンゴと思ったら誰か建ててくれたみたいやね
996今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/13(火) 23:00:47.39ID:nxo8lHAZa
うめちんぽ
997今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/13(火) 23:01:09.84ID:nxo8lHAZa
ちん
998今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/13(火) 23:01:25.07ID:nxo8lHAZa
ちんちん
999今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/13(火) 23:01:37.55ID:nxo8lHAZa
ちんちんちん
1000今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sabb-rWfO)
2021/04/13(火) 23:01:46.96ID:nxo8lHAZa


なんJお絵描き部★81
http://2chb.net/r/liveuranus/1618321584/

lud20260420130609ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1617108003/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「なんJお絵描き部★80 YouTube動画>6本 ->画像>365枚 」を見た人も見ています:
なんJ夜のお絵描き部
なんJお絵描き部★58
なんJお絵描き部★65
なんJお絵描き部★76
なんJお絵描き部★60
なんJお絵描き部★71
なんJお絵描き部★68
なんJお絵描き部★83
なんJお絵描き部★31
なんJお絵描き部★75
なんJお絵描き部★93
なんJお絵描き部★66
なんJお絵描き部★58
なんJお絵描き部★95
なんJお絵描き部★78
なんJお絵描き部★57
なんJお絵描き部★61
なんJお絵描き部★66
なんJお絵描き部★84
なんJお絵描き部★97
なんJお絵描き部★59
なんJお絵描き部★29
なんJお絵描き部★98
なんJお絵描き部★70
なんJお絵描き部★64
なんJお絵描き部★91
なんJお絵描き部★96
なんJお絵描き部★82
なんJお絵描き部★67
なんJお絵描き部★62
なんJお絵描き部★63
なんJお絵描き部★99
なんJお絵描き部★86
なんJお絵描き部★77
なんJお絵描き部★87
なんJお絵描き部★56
なんJお絵描き部★69
なんJお絵描き部★92
なんJお絵描き部★90
なんJお絵描き部★74
なんJお絵描き部★81
なんJお絵描き部★88
なんJお絵描き部★89
なんJお絵描き部★85
なんJお絵描き部★72
なんJお絵描き部★94
なんJお絵描き部★79
なんJお絵描き部★186
なんJお絵描き部★198
なんJお絵描き部★40
なんJお絵描き部★100
なんJお絵描き部★110
なんJお絵描き部★121
なんJお絵描き部★137
なんJお絵描き部★174
なんJお絵描き部★129
なんJお絵描き部★165
なんJお絵描き部★191
なんJお絵描き部★131
なんJお絵描き部★30
なんJお絵描き部★43
なんJお絵描き部★109
なんJお絵描き部★113
なんJお絵描き部★141
なんJお絵描き部★112
なんJお絵描き部★167
16:43:30 up 7 days, 19:22, 0 users, load average: 12.20, 13.66, 18.73

in 2.1993329524994 sec @2.1993329524994@0.1 on 061205