◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
なんJ HKIKYR部★293 YouTube動画>19本 ->画像>73枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1673082824/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑足りなくなったら補充
次スレは
>>970 反応が無い場合は宣言してスレ立て
※前スレ
なんJ HKIKYR部★292
http://2chb.net/r/liveuranus/1672931317/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
3: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった(ワッチョイ 277b-kZFV) 2023/01/03(火) 18:19:16.97 ID:dR3X0nzf0
■マンドラボタン
https://sites.google.com/view/koyonma/mandragora ■ホロライブ総合はこちら
なんJHLL部 ★9
http://2chb.net/r/liveuranus/1671620520/ ■5ch全体が落ちた場合はこちら
【実況】博衣こよりのえちえち避難所
https://jbbs.shitaraba.net/internet/25835/ 参加していないフレアところねがスプラフェスいっぱいやるんやったらわかるけど前日あれだけ配信してイベント参加してあれだけ叫んだやつが最大12時間の可能性あるとか狂ってるやろ
こより年始から張り切って頑張ってるなぁと思ったけどこんなのもはやただの配信ジャンキーやんけ
助手くんアーカイブ見る時間ないやん
こよりも配信見返す時間なさそう
明日昼被せ禁止やからこよはそこ睡眠に当てることにしたんやな
前回やってるからスーパーボール級ランク9からスタートらしい
連敗しなければ2ランク上げるだけで終わる
最初の数戦でハイボ級行ったら日付変わる前には終わるぞ
うっかり数戦でマスボあがって
緊急リズム天国耐久しろ
三が日配信少なくて今年のこよりはどうしちまったんだって思ってたらこれよ
>>41 ───────────────けいせんや。
ホンマにこれで辛い
シーズン初期と末期の難度の違い分かってなくて、前回と同じくらいだろうとまた甘い見積もりで耐久始めたな?
すまん、最大12時間ってなんのこと言ってるんや?
ワイの寝ていい時間か?
>>56 いうて子供のゲームなんやろ?
そんな違うんか?
サムネに12時間とかいうこわい文字が見えたけど嘘だよな?
おまえら安心しろ
ポケモンの今はシーズン変わったばっかりで前回のマスボ上位も混同されてる魔境だから
簡単にはマスボ行けなくて12時間沼っていっぱい配信見られるぞ
ホントにヤベー奴らは即マスボ行くからそこまで沼らんのとちゃうか?
>>61 初戦で勝てれば、ランク落ちがないハイパーボール級に入れる→あとは前回のマスボ耐久と同じ
負けたらグダグダの始まり
>>67 強いやつも別に24時間ランクマやっとるわけちゃうから
少し経ってから始めるやつもおるし
序盤はずっと辛い
偶然連勝してぺこらからの評価が爆上がりする所が見たい
サイン書きとかイベントの枷が外れた怪物はこうなるんや
>>67 そのやべー奴らに叩き落とされた準やべー奴らがハイボ級に犇く事になるんや
当然お互い同士の潰し合いが始まるから蠱毒みたいな感じになるで
こよと違って助手くんの耐久力には限りがあるんですが…
ここから最大12時間やるつもりなの気が狂ってて好き
ランクマはおもろいから大歓迎やで
途中で寝るかもしれんが
冷静に考えてこよりって自分のやりたい放題好き勝手ゲームしてるだけだよな…
アンコ渦カイリューにボコボコにされるこよが見れるんやな
こよのツイートへのござるのリプライ良すぎんか?
こよござ祝勝会してや
誕生日がもう2ヶ月後の3/15やからぼちぼち準備始めとるかそろそろ始めるかしとると思うんやがほんま元気やなこよりは
最初の1戦がめちゃくちゃ大事や
なんなら最初さえ勝てたらハイパーボール級に上がれるからあっさり終わると思うで
なお負けた場合は…
こういう大会の時ってこよ速大変よな
絶対拾いきれんやろ
やるって言ったらやるやろ
やるかもでも絶対やるし
なんなら予定になくても突然枠生えてくる
つよ杯いけて気分ええわ
せや配信しよ!ってなるのがこよなんやな
12時間できるってことだから早く終わってもなにか生える
>>95 配信して誉めて貰いたい欲がはやめのつよ杯枠開始からも見られる
5時間睡眠からのこっから12時間はホンマにそのうちポックリ行きそうやな
クッソ辛い目にあった…せや配信したろ!
嬉しいことあってウキウキや…せや配信したろ!
裏でポケモンやってる言ってたけどどの位準備してるんやろか
今の流行り環境で前回のこよのパーティでどれくらい行けると思う…?
前回でだいぶ怪しくなってた気がするけど…
こより一筋のワイも
一瞬いぬさるになりかけそうになったで
スカーフドラパが刺さればドラゴンアローしてるだけで最初の1勝はできるかもしれない
長丁場になりそうやしアーカイブと2窓もよさそうやな…
>>109 そろそろバニーマンのリベンジやってもええぞ
ᗜˬᗜ
パラドックス解禁やろ?
色違い孵化無理やからええやん
色縛りあるから環境に合わせてパーティコロコロしにくいのがな
と心配しつつもいつも予想の上をいくので案外さっくり終わる気もしてる
>>115 アニャこよレベルになると言葉はいらないんやね
>>115 紛らわしい捏造はアカンやろと思って確認したらマジだった
>>126 今回の勝敗結果のツイートはこよのだけいいねしとる
>>121 マリカで死ぬほど上振れたんや
次の配信はどうなると思う?
あのアーニャさんも胸にくるものがあったのか...?
SEKIROすすめとるんやが今からこよりの反応が楽しみすぎる
https://imgur.com/a/9iyD8n8 総帥 博士
ルイ姉 こよ
しゃかまた こんこよ
ござる こよちゃん
これ黄金の布陣
アーニャさん早く来日して究極のアニャこよ見せてほしい
こよスレの影響でワイも絵を書き始めてみた
助手くんには睡眠が必要なのこよりはわかってんのかね
>>151 大丈夫だよ
助手くんは見てるだけだから
Mって今どうなってるんやっけ
元々いたにじアンスレは今したらばに引っ越したってのは聞いた
なんG復活しとるからあっちでスレ立てたらええな!お互い様やな!
はあ…Jまで落ちたのか
復活するまでマスボ耐久はまた会いやね…
実況できないなら仕方ないよなあ残念だなあ
また逢いに来るね🥰
>>151 本当はこよりにも睡眠が必要なんや
5時間睡眠でも稼働できるけど着実に肉体がやられていくから
7時間くらいは寝てる雰囲気を出して欲しい
時間あるしまた復活しそうって思ったけどもうこんな時間かよ
こんこよー
仕事終わって帰ってきたけどこよ強杯いってるやんけ
隻狼といいマリカーカップといい、ほんまお仕事ってクソやわ
>>143 昨日一昨日にピンクの線画投げてた?
かわええな
ござるがこんこよ呼びになってからいっぱい話題に上げてくれて嬉しい
でもこよちゃんいろはちゃん同士でいちゃいちゃするのももっと見たかったんだ…
ござこよとござこよクロやって😡
🐰こよちゃんのゴースト遅くね…?情報戦なのかも
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)恥ずかしいゴースト見られちゃった。ここ練習しなきゃ!→1位
🐰やっぱり情報戦だったんだ!こよりちゃん頭脳ぺこ!
>>143 描き始めたってレベルじゃねぇぞ!
こよ〜🥰🥰🥰
J逝ったのか、ほなマスボ配信はしゃーないな😅再見🥰
今日は箱さんがいる日ぽいので安心して前回のマスボランクマを見てきます
今週はマリカの練習してたせいでなかなかアーカイブが消化できなかった……
>>183 いい走りだったわ 効率的な練習だったんやろなぁ
>>122 >>125 サンガツ
ほな環境変わらんねんな
Gが逝ってJも逝ったから一時お世話になったM見に行ったらU並に過疎ってるんやがどうしたんや?
Mでお世話になったのは避難所なかった頃ちゃうかったっけ
避難所あるならさすがに避難所やわ
>>192 そもそもなんMが過疎ったのなんでなんだっけ
荒らしが粘着してくるとかやったらめんどくさいことになりそうやなあ
こよに限らずやけど
予選からざこは数字倍増するのに
予選からつよは数字落ちるのなんでなんやろ?
Mはにじのスレがあったけど荒らされて焦土になったらしい
Gも落ちてるしMだとまたスクリプトに荒らされるかもしれんから避難所がええと思うぞ
まあにじアンすらしたらば行くくらいだからMは焦土かもしれんな
避難所やね
そもそもM住民ってのがいるわけやないから好きに使えばええと思うけどな
にじアンが荒らされたのもMにあるからやなくてにじアンだからやろうし
避難所ってどこにあるんやと思ったけど
>>3に書いてあるんか
避難所はiPhoneだとjanestyleで見れないから実況できないんだよなあ
今日は別のことするかあ
ワイ無事5勝1敗でマスボ級に上がれた模様
こよもこうなれればええな🙄
>>206 建ててリンクから飛べばいいってことか
2スレ目以降は建てたスレ内でリンク貼るようになるから大変そうやが
J落ちてて彷徨ってるJoshくんへ
【実況】博衣こよりのえちえちマスボ耐久🧪 ★2
http://2chb.net/r/livejupiter/1673090963/ しゃかまたこんこよは雑魚杯から強杯にいけてめちゃめちゃ成長してる
しゃかまたの新曲DECO27やんけ
……やったな?
🐰「えっ、こよちゃんもうマスボ行ったぺこ!?さすがこよちゃん頭脳だなぁ」
ゴースティング発言で表に叩かれて頭冷えたのが良かったな
ストレス溜まるゲームばっかりで草
こよ壊れてまうで
ワイ、併走敗北のクソザコウンチ🤕
いいもんSEKIROはワイの方が上手いし
>>237 しかもスタダの猛者がいる中で達成やからぺこらには絶対出来ないで
サザンドラ抑え晩年から先発転向したどすこいみたいやな
色違い耐久でクソ沼らせた上にランクマでも要らんヤツ扱いされてたサザンドラが最後1人で全抜きしたのがドラマすぎるわ
そこは冗談でも他に配信しているところに行くように言うんや
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)こよりは元気なんで
>>253 >>255 初心者やから許してくれ😭
ワイはあと1勝から一生進まんかった
弦ちゃんはワイノーダメでクリアできるからトントンにしてくれ😭😭
80万耐久の奴も読むなら明日の予定だけ聞いて寝るね🤗
ホロスタとかオウガがいる程度にしか思っとらんかったがこの件でアンチになるぞ😡
表では絶対見なきゃってコメントしたわ
絶対見ないけどな
最後のサーフゴー君はメインウェポンと思われるシャドボはサザンに今ひとつでテラスはガブに切ったからテラバで弱点つけんしゴールドラッシュ打つかこよのテラス読みシャドボ打つかしかないからサザンに鋼テラス切るのは正解やで
その化け物っての擦らん方がええで
化け物に粘着される
ホロスタの配信見たことないしこの機会に見てみるか
英語わからんけど
🦄ネタ抜きにしてホロスタの被せ禁止の意味がわからん
ホロの視聴者はホロスタ見ないし実際にホロスタの記念配信の時間だけにじとかの余所の同接爆上げしてるボーナスタイムになってるし
\ ∧/
/ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ ヽ
|(●)(●) |
/ |
/ | ワイの活躍で
| ヽ マスボ級おめやでこよ
(\___/⌒)
| | ヽ|
\ ノ \ ノ
>>332 言いたい事と気持ちはわかるで
けどここよりはHLL部でやるべきや
>>332 ホロスタってだけでホロリスの大半は見ないのに見てもENは何言ってるかわからんから余計に被せる意味ないのにな
こよの配信ないし明日の昼はアベマのぼざろ一挙のタイムシフト見るわ
耐久から1日しか経ってないのに登録者数0.2万人増えとるんやな
本戦も途中まで1位ありそうでちょっとハラハラしたで
来週から朝活何するのか、そもそもあるのかが楽しみや
>>354 今回参加出来なかったホロメンとマリカコラボするとかはこよりがやりそうではある
最後のスターよかったわ
情報戦疑われてたメリーメリーマウンテンで1位取ったのもおもろかったわ
>>357 このままマリカでよくね?
1位狙って欲しいわ
>>245 ビギナーからレンタルでやってたやつやろ
ようやっとる
>>363 Pの者はこよりの本質を見抜いてたんやね
ござる こんこよのマリカ配信一番見てた 努力の天才
ダウンロード&関連動画>>


@YouTube マリカ中のやつは昼にやっとくわ
纏めてくれた人もサンキュー
>>359 冗談かもしれんけどマリリシャがかなたそとメンヘラ杯やるって言ってたしやって欲しいな
ござるってあるタイミングからめっちゃこより始めたよな
最初はガチで塩だったのに
>>369 ルイが投げた赤甲羅ってのがおもろいよな
>>374 すいせいとこよが仲良いの知ったからやないかな
その辺は昨日のマリカ祝勝会の12分過ぎくらい見ると少し腑に落ちるかもしれへんで
切抜き&書き出し禁止やから詳しくは書けないで
気付いたら80.2万になっとるやん
マジで登録者伸びまくってんな嬉しいわ😊
他のホロメンからしたら配信しただけ数字が付いてくるっていういい指標だよな
後輩はよ
>>374 バニーメン見直したら塩ってよりも距離感分からんって感じした
黙読タイムじゃ無くて
本気でせんべい引っかかったんか
>>377 見てきたら確かにバニメンまで合点いったわ
しかしマリカ一番見てた言うて天才やと絶賛するぐらいこよった理由まではわからんな
さかまたが朝こよ相談受けてたみたいなのあるんやろとか妄想しか出来ん
ござるは最近のどっかの枠でこよりから歌の相談を受けたって話してた気がする
まつりちゃんのサムネ見たら震えが止まらなくなってきたけどなんでやろか
すいちゃんがJOYをプロデュースしたのがわかってるよな
こよはクリアに歌ったほうがいい
そろそろ寝たいから先に明日の配信時間と何やるか教えてくれんかこよ😭
>>401 最低でも夕方4時までは配信ない
というかできないんやからもう寝てもええやろ
弦ちゃんあらゆる所で圧倒的人気すぎやろ
こいつホロックスの侍なんやないか?
もうすぐ五時やがまさか今日の昼ってセキローとかやらんよな?
まだ午前中やる可能性があるから寝れんのとちゃうか?
ワイもや
>>412 11:00~12:00に枠立てたら
もう配信の神として拝み奉るわ
>>410 結構あるしな
だってこよりの事だから10時~12時までやるとか絶対に言い出さないとは言えないじゃん😭
>>411 ホロスタ4人のデビューがあるから
12:00~16:00被せ禁止ってこよりも説明してたやろ
ノコギリみたいやな
この7日で50時間超配信してる奴は箱でも野良でも結構いるけど
半分くらいマンドラゴラになってるのはこよりくらいや
このコヨーテいつ寝てんだ
10代でもこんな体力あるのそんなにいないと思う
仕事に9時間いって帰ってきたらこよりのアーカイブを8時間見る生活
こよ並の頑丈な喉が手に入るなら一億でも払うって配信者いそう
あの賢い女性は学んだことをすべて本に書き記したんです。
ページがインクで真っ黒になると、白いインクでまた書き始めたんです
>>443 他にこより並みに配信してる奴らは虚無垂れ流しでずっと叫んでる奴はこよりくらいしかおらんな
5時突破はしなかったか
こよりがAM5-6時に配信したの伝説のアルセウスだけや
>>476 ルイのやつ美談っぽいけど最終レースのゴール直前で投げた赤甲羅がこよりに止め刺しそうだったんだよね……
ルイ姉の赤甲羅でこよりが死んでた世界線も面白そう🤭
あの赤甲羅で終わってたら別の意味でガチ泣きしてそうだからあのスターあってよかったな
holodexにこより情報局乗っ取るやん
申請制っぽいけどここから切り抜き探すから助かるわ
ん?起きたらなんかめっちゃスレ伸びてんだが今まで配信しとったんか…
これまでぶつかりまくってた赤甲羅しかもルイの置いたのをスターでぶち抜いて突っ走った所まで含めて劇的なんや
こより史に残るパワプロ準決勝並みの超名シーンやと思うわ
朝から出かけるのにこよりに感化されて寝ずにマスボ級までやってしまった
もう終わりだよワイの脳みそ
>>480 申請した覚えないから誰かがしてくれたんかな
なんにせよ露出増えるから助かるわ
>>485 それ後から申請した奴がチャンネル乗っ取られた!とかホラ吹き出さんか?勿論善意かもしれんが。
2時半くらいから気絶しとったがもう少しだけ頑張ってたら達成の瞬間は見れたんやな…
こよりはすごい
本当に努力の天才だわ
ただもうちょっとアーカイブ消化するための時間残してもろて…
>>491 今日の昼間はホロスタENがデビューだから12~16時の間は配信禁止
>>491 わいが教えたるで!
ホロスタとかいう男の新ユニットのデビュー配信があるから被せられんのや
サンガツ
耐久後だから出来ないとか甘えた理由だったらキレてたわ
夜は仕事やからワイはアーカイブやね
被せ禁止でガイガイ止まらんし
もうホロスタにじさんじに引き取って貰えんかな
ここ数日で消化しきれんアーカイブ用意してくれたのにたった数時間配信無いだけでガイガイするんか
ポケモン後半気絶してたけど
最後の方相手の読みとか出来るようになってるやん
毎日毎日贔屓が勝っても負けても粗捜ししてガイガイしてた連中だ
一生に一度のことすら許せん器の小さいゴミカスはこよりを見習えよ
一周年ライブで燃え尽きるんじゃないかと思ってたけど全然そんなことないのすごいな
22時から隻狼枠生えてるやん
昼にアーカイブ消化するか、また夜遅くなるの見込んで仮眠するべきか迷うな
弦ちゃんで覚えたガード連発して沼るか案外あっさりいくかの二択や
1ゲージ初見突破をどう見るかやね
こよ→ござが薄すぎる😭
助手くんなんて配信してりゃ見るんだから同期に関心もってもろて
ホロスタに初めて感謝したわ
SEKIROをやっと見られる
デビュー直後のコラボの後、ござる→こよりの構図になるとは予想できんかったな
こよtube2全画面対応したり報告機能なりで改善されてるの便利だわ
こよつべくんUのスパチャ読みとリレー配信企画配信の時の総合実況スレの一部のみ反映に対応してくれたら嬉しい
スパチャ読みはおもろいんやけど7割くらいはくんっ!やしな
3時から元気だからスパチャ読むねの精神でまだ実況したいからスレ立てるねの精神で立てりゃええねん
やるやつは残るやろ
アーカイブ死ぬほど溜まってるはずなのにマリカCブロック予選死ぬほど見てるわ
こよりが自分で性格悪いって言ってるの草だった
マネ こよりさん新年から働きすぎです休んでください
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)配信配信配信配信配信ハイシンハイシン
マネ 分かりました新人デビューさせます被せ禁止です
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)朝まで耐久やるよー!
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)日曜昼に配信できない!?平日昼間に配信してアーカイブ作らなきゃ
マリカ大会の後朝まで耐久枠立てるとは誰も思わんやろな…
私が休めないから休んでくださいって言って連投してるホロメン休ませたマネいるよな
こよりには通じなさそうやが
こよはなんて言えば休むんやろ
こよつべは配信の開始時間とレス時間の差分で動画上流してるだけやで
JでもUでも対応するスレ登録したら流れるコメントは基本的に配信中のものだけや
配信開始前のレスが0秒に流れるのが気になるか否かだけやね
わためぇやな
わためぇは根はいい子だから言うこと聞くんやろな
こよりはマネちゃんが止めるのは無理な気がするが…
昨日のマリカ見直してるけど
2個目のアイテムのところに大会のロゴ貼られてて
糞見づらいな😇
幻お蝶は割とすぐ行けるんやない?どうんなんや有識者
>>533 したらばはまだ無理やすまんな
5chと同程度のアクセス規制対策でいいのか調査が必要なんや
風呂入ってなかったらすぐ行けそうだし
なんなら今日弦ちゃん戦もある気はしている
そういや80万耐久枠青春アミーゴ歌ったから非公開なるって言ってた奴居たけど問題なく残ってるな
お蝶は初見で1玉いけたし割とあっさりいけるやろ
弦ちゃんもお蝶で攻め力あがるしあっさりいける気がするわ
ジャニーズの歌みたは大丈夫やろ
モンスターとかよう歌っとるの見るで
肖像権はクソ厳しいが
>>535 赤鬼前のワイでいけたから、強化されてるこよならそんなにかからんはずやで
今日はゆっくり寝れそうや😊
マスボは4桁順位乗せておけばこより棒にしばかれることはないかな
SEKIROの安全地帯は分からん
流石に無理やろ…って所をあっさりいって
流石にいけるやろ…って所で沼り散らかすから意外とお蝶苦戦しそう
耐久枠はコスパよく配信時間稼げるってあじしめ屋さんになってそうなんだよなあ
スレ見るに5時までスパチャ読みやってたのかよ
嘘だろ・・・
こよの配信を止める方法は簡単や
次の配信を入れればいい
5時の時点でこより元気だったよな、助手くん寝て良いよとか言って枠終わらせてたし…
>>551 新人デビューとお披露目をやれば止まるぞ
つまり7期デビューや
ホロスタには感謝せなあかんレベルや…
こより止めてくれてありがとう
こよろうってこよ狼が正式表記でいいんですかね?
こよ狼、こよろー、コヨロー、KOYOROのどれで記載すればいいのか分からなくて
ワイは平田こよ狼やと思っとるけどどうなんやろうな🤔
ギ酸ニキがこよりすけっちでこよ浪って書いてたからワイの中ではこよ浪やわ
ワイはこよローだと思ってた
まあなんでもええんやない?🙄
ワイはKOYOROやと思っとるけど好きに書いても分かるしええんやないか
本人のこよすじとかツイどんなやったっけ?
全部平仮名だったと勝手に思ってたわ
鬼刑部相手に本人が堂々と名乗りを上げてたから平田こよ狼が正規表現なのではなかろうか
こよ狼はキャラ名でこよりがやるSEKIRO=KOYOROみたいな解釈やわ
>>563,568 様、他皆様ありがとうございます
貼る機会があるか分かりませんがとりあえずこよ狼で統一します~
今回SEKIROお兄さん? なのか分かりませんがコメント自体初めての方が貼ってくださってて大変助かってます(*^-^*)
こよの身体を労りたいのであれば昼に遊びの約束を取り付けてからお泊りオフコラボやな
ござる出番や
どなたか凸待ち壺の動画、もしくは音声データ持ってる方居ませんか?
こよりはいつだって本気だよの音源が欲しいんです悪いことには使いません
さくっとお蝶倒せちゃってこのまま弦ちゃんも倒せそう!で沼って欲しいんやが実際にそろそろ倒せそうなんよな
まだまだ先にも沼があるから適当なとこで倒してくれんとな
弦ちゃんまで倒して欲しいんやが
お蝶だけの1~2時間で終わったら物足りんわ
弦ちゃんだけならワンチャン1時間もあれば倒せそうや
デス数カウントの為にこよ狼パート3弦ちゃん戦見直したけど、危攻撃捌ければ余裕で行けるよな?
妖怪ドーナツ喰らい
こよロー(イチロー)
KOYORO(SEKIRO)
ここにいるからそう思うだけかもしれんけど
こよりのFAって真面目なのだけじゃなくギャグとかコメディっぽいのとかバリエーション多くてええよな
こよがそういうのをよくリツイートするからってのもあると思う
この前のfkmrニキのあれのときに配信のネタを描いてくれてるファンアート好きって言ってたからな
確かに配信の導線になるもんではある
スレ絵は楽しいとか面白いと思った経験を絵に起こした物が多くて共感やコミュ愛のようなものを感じられて好きや
マリカ終わったしポケモンも期限あるし次は何が流行るんかねー
スーファミクラシックのなにかやりそう
神々のトライフォースとか盛り上がるやろ
2月発売だけどホグワーツレガシーは許諾取れたらやるホロメン多そう
こよにはSlay the Spireやってほしいわ
ずのー要素とこよクロ要素同時補給できる神ゲーや
大天使こよりというのはどういったネタなんでしょうか?
メトロイドヴァニアやってくれんか
SEKIROでついた自信を2Dアクションで粉々にしてほしい
>>596 ドレッドかエンダーリリーズやって欲しいわ
>>597 ドレッドでエミーにキレ散らかすこよは是非とも見てみたいな
こよつべのしたらば対応完了したやで~
3Dお披露目だけ反映しといた
>>597 エンダーリリーズええよな、ストーリーも面白いし感情移入してるこよりが見れそうや
>>601 乙やで
大量のアーカイブ見るのに助かっとる
ぺこーらこより高評価の🐰(こよりちゃんはやっぱり頭脳ぺこなあ)ってなんの配信で聞ける?
>>604 それただのネタで言ってるだけで本当にそういう発言があったわけやないからな
最近見始めた人は知らんかもしれんが
Q.E.D. 10万再生行ってるやん
ええこっちゃ
>>601 おつこよ~
今気付いたけどタイムスタンプ対応もしてたんやな
気軽に名場面に飛べるからほんま助かるわ
こよつべタイムスタンプあるの今気づいたわ
マジで神ツールだなこれ
本当にありがたい
>>601 対応早すぎぃ!ありがとセンキュー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💞
>>604 そのものズバリの発言があるわけじゃなくて、度々こよりを褒めたり頭脳を警戒した言動から生まれたミームよな
個人的には麻雀杯一回目組み合わせ発表後の「よっしゃーBブロック!ミオしゃとコヨーテいねぇわ!」が好き
大会前なのにこよりが麻雀強いのを認識してる
兎化計画で滑り散らかしたぺこら化こよりについては見なかったことにしてくれたんか?
>>615 きっとあれは面白いところだけカットされてるだけだから
ソースはファファファファがカットされたフレア
>>615 あれはころさんの一人勝ちだからノーカン
途中で止められないという問題はありますが、
Youtubeと二窓で同時再生すればタイムスタンプ付けながら見られますね
製作者様に大大大感謝です(*´▽`*)
ぺっこよの勘違いものムーブはなんか続くよな
今回のマリカの情報戦かの勘違いもこよりが1位になったことで嘘から出た真になっちゃってるし
まあぺっさんなら面白いと思えば乗っかってくれるやろ
ぺこムーナみたいにぺっこよもバズるといいな
どこから始まったんやろなrustのチーム対抗戦で建築任せた辺りか?
ぺこらはエンタメ全振りやから面白くなりそうならやる
逆にもうおもろくならなそうやなと思われたら無くなると思う
RUSTのS1最終日前夜に混戦中にラッキーヒットでダウンさせたのとか適当に置いてた地雷でキルしたのがきっかけなんじゃね
>>622 こよ速の残ってるとこから見た感じだとホロ麻雀(7/30)→ラスト初回ワイプ前(8/4)でこよ家地雷とP家の壁突破→モンハンコラボ(8/10)→RUSTで地下共同攻略(8/13)→船攻略(8/19)でやったよ助手くん生聞きしてこよった感じやな
>>628 8/9にはオフで会ってハグしてるしな
8月のぺっこよの盛り上がりは凄かった
🐰は半分ネタで乗っかってるとこあるけど、いつだって本気なこよが本気でやる事により運も加わり半ばマジになるとこがおもろい
まあ配信モンスターやりつつ企画の主催や手伝いも頑張ってて突発凸待ちにも必ず駆けつけるフッ軽な後輩って普通にかわいく思えてもおかしくはない
最初のずのーは
>>623のアソビ大全やな
【凸待ち】久しぶりにアソビ大全で対戦凸待ちDA!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
2022/03/09
ダウンロード&関連動画>>


@YouTube この頃からARKボス戦とかよく絡みにいってスレ民に杞憂されとった気がする
>>628 その前にさかのぼって見たらマイクラのウサギの皮での宣戦布告で草
別のベクトルでも常に勘違してるのがぺっこよなんやな
Arkの頃はなんか別にそんなぺっこよなんて感じではなかったな
っぱrustよ
今気づいたけどむとうがKOYOROの呼び方アンケートとってるけどこよ狼がダントツやな
ARKボス準備の時のこより死にましたーはこいつ大丈夫か?ってなんかドキドキしたわ
胃が痛くなるような引き締まり配信が減ってきてるのが悲しいよ…
タンバリンクラブや一人JPでEN組とオイルリグとかは生に限る
アーカイブでは絶体見ない
最近でもおかよ、トワ、みことマリカした時引き締まってなかったか
特にみこが離脱した後
事実あのArkボス戦はこよりがパーティのキーマンやったからこより死んだことで全滅した
まああれは正直全体的に準備不足やろって思うけどたぶんぺこらはもっと構えずに脚本なしでみんなで気軽にワイワイしたかったんやと思う
ぺこムーナのウォーデン戦でもそうやが成功することに重きを置いてない
そこになんにでも乗っかっていくこよがうまいこと噛み合ったんやないか?それこそrustやアソビ大全やモンハン凸待ちもそんな感じや
弦ちゃんも沼っとるだけで引き締まってはないしな
SEKIROつよ杯マスボで上げて来とるからそろそろ引き締まるの期待しとるわ
ぺこらがこよの誕生日凸待ち行った直後のARKコラボ準備枠で自分も先輩の自覚を持たなあかんみたいな話してたんよな
思えばこの時が何かのきっかけやったんかもしらん
配信時間だけでホロメンの尊敬は得てるからな
実際絡んでみたら不器用とかいうにぇーさんの評価もあるけど
>>604 遅レスやけど麻雀本戦の観戦中にこよりちゃんスゲえペコだなって言ってたんやなかったか?
SEKIRO結構キーマウでやりやすいから今から変えないか、こより
なんかもう一日終わって寝るかって気分なんやけどこれからこよろーあるんよな…
すまん、そろそろ終わってくれないと風呂入って飯食う時間がないんやが
チャンネル登録したら助手くんだけど嫌な人は別に助手くんじゃなくてもいいっていういつもの文言はなんやねん
チャンネル登録1年以上しかコメントできない枠とか一回やったらええねん
こよの配信がおわって次は夜配信か(22:00開始)
小学校の授業休憩かな?
いつ寝落ちしてもええように歯磨き終わらせてくるか…
助手くんを逃さない姿勢嫌いじゃないよちよっとつらいが
セキロの枠開始前はコメントできないけどなんか制限あんのかね
>>710 切り替えが面倒というかチャンネル単位でしかオンオフ切り替えられないんや
今の状況だと感想配信もまとめてスパチャオフにするか、スパチャオンにしてSEKIROでは投げられないようにチャット欄閉じるかの2択で後者にしとるわけやね
んーまっ!きちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
んーまきたああああああああああああああああああああああああ
んーま!きちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!🥰🥰🥰🤮
きっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしょ
んーまっ!きちゃああああああああああああああああああああああああああ
んーまっきちゃああああああぁぁぁああああああぁぁぁ
これメン限投稿あるか?
少なくとも反省会はしそうなパターンやが
自分で自分の明日の目標破壊するの最高にこよって感じで笑う
まあまだSEKIROはまだまだ長いから全然ええけども
弦ちゃん倒すとこも見れずんーまっ!も逃したむのー!は可愛そうやね🤣
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)えー弦一郎倒しちゃったので明日はカイロソフトやります
>>779 こよが回生2回行動する度にその病広がっていくぞ
タイトルが🦋耐久だから倒したところで終わっとけばいいのに欲出してグダグダ続けて弦ちゃんの撮れ高潰したの最高にこより
サムネ変えたらオチのネタバレやな
アーカイブ民可哀想に
んーま民ほんまキモいし前回の時点で倒せそうだったやつ強化して普通に倒して凹んでるこよも意味わかんなくてキモいわ
散々沼った後やしアッサリ倒すのも見えてたからまぁええわ
弦ちゃんは慣れたらオヤツみたいなもんやし
>>781 今のこよりの配信スキルでカイロやったらどうなるのか気になるわ
1軍ならわざと負けて次の枠でも手こずる演技してやっとの思いで弦一郎倒せた演技して
助手くんがどりゃれるように配信をコントロールする
弦ちゃんは前回倒さなかった時点で何やってもカタルシスはないから同じや
>>788 昼のRPG見るにそんな変わらんやろ
ツッコミ入れられそうなやつならちょっと見たいけど
今夜エゴサして変なコメント見つけてまた明日お気持ち張り手するんやろなあ🥰
結局弦ちゃん行くのを止めた表カスが全て悪い
その後のネタバレ連打も含めて
ソロでもコルク辺り誘ってでもいいからSatisfactoryやれ
文句いうやつのセンスわかんないわ
これぞこよりだろ
こよりセキロでファン増やして今こそもう一度ドラ島見せつけろ
ホロメン、明日平日と勘違いしてる説
>>799 ワイは出来巫女も囚われの魔物も待ってるで
博衣こより(マレニア撃破、栄冠4年目春夏連覇、マスターボール級、つよ杯9位、弦ちゃん撃破)
ux.getuploader.com/yattyatta/
こよスレmod更新したわ
内容は回生音変更ぐらいや
それと一応テストプレイしたけど音声ファイルブラックボックスすぎて違う場所で違う音鳴るかもしれん
もしミスあったら報告してくれると助かる
そろそろ謎の単発ゲーやカイロで引き締めてほしいでござるな
>>802 働いてないから分からんのやろうなこういうのは
関係無いんやがつべのこれなんなん?寝バックに見えるんやが
>>802 実際こよりは平日と間違えて昼に収録入れたしな
>>795 こよりはネタバレ拾うからネタバレ無くならないんよな
Googleカレンダーは祝日分かりづらいから分からんでもないが
>>802 もともと祝日は動き鈍いで
カバーのスケジュールが通常の祝日は勘定に入ってないという予想が有力
>>719 んーまっ!無かった時用に描いたやつ供養させてくれ
葦名の底というワードを覚えてしまったから獅子猿より先に向かいそうなんよなぁ
今回のオチ最高やったと思うけどな
わざとやられるんやろなからの一発撃破めっちゃ笑ったわ
>>819 弦ちゃんもう葦名どうでも良くなってるだろ
中ボス戦が存外面白かったわ
12月くらいからコメ捌きも更に上手くなっとるのええ感じや
>>816 ワザップ拾ったらそれ訂正入るんだから意味ないやん
むしろネタバレ加速させてるだけの無能やろお前
お前も表の親切な俺くんと何が違うねん
ここで明らかに手を抜いて
死んじゃうこよりは見たくないわ🥺
死ぬなら本気か手抜きか分からない上手さで死んで欲しい
コメント欄は消せ
あんなもん見て得になることは何もない
1月入ってからの配信は特に満足度高いの多いわ
それだけにRPG枠が個人的に合わんのが残念や
しかし未だにマリカ杯の余韻に浸ってるわ
全体まとめの切り抜き見たけど糞面白い
過去の大会も見直そうかな
3段階目の最初の飛び込みいきなり見切り始めてて笑ったわ
普通に上手くなってしまったな
キチゲ解放もええけど弦ちゃんあっさり倒しそうになった時の愉悦を抑えきれない感じもこよらしくて良かったわ
今まで散々苦しめられた相手を力でねじ伏せるのは気持ちええよな
弦ちゃんで学ぶ基礎を中ボス連中で学んだからそりゃそうよ
言うて前回もあと一歩で倒せそうな感じやったし今日1日でだいぶ強くなったからな
>>804 DOD3の新宿地獄阿波踊りやってみる気はないか?
SEKIRO有識者的にまだ詰まりそうなポイントはあるんか?
動画しか見てないけどヒヒ?猿?みたいなやつは面倒そうだったけど
>>841 ワイもや
スクエアエニックスのRPG面白いとは思うけど
分厚い小説を目の前に置かれた気分であまり見続けられん
ポケモンで人生縛りやポケセン禁止縛りやってくれたら
RPGでも見たいけど
そこに至るまでの時間は置いといて最終的には普通のプレイヤー並に動けてたな
回生してないから普通以上か
>>844 あれも前の枠でさんざん見切り見切り言われとったしな
肩の力抜いて戦ったのがよかったんやろな
>>719 強化しまくったから楽勝だったとか強化しすぎたみたいなレスいくつもあるけど、あそこまで見切りも雷返しも完璧なら前回のままの状態だったとしても勝ってたと思うんよな
>>851 ラスボスはクソ強いらしいから大丈夫やろ
ラスボスは確実や。後はもう各々得意不得意としか言えん。チャンバラに慣れた頃に来る獅子猿は怪しいかもしれんが。
SEKIRO詳しくないけど
今日のこよりは操作かなり上手くなってたの?
それともステータスが強化され過ぎてたの?
獅子猿2は沼りそうだけと
結局試行回数でゴリ押しすると思う
こよの動き参考にしたらワイも弦ちゃん勝てたわ
サンキューこっよ
ステータス強化しても動きがダメなら勝てないのがSEKIROや
SEKIROはアレがあるからおもろいんよな
「こんなん絶対無理やろ…」みたいな相手でも練習したりほかの敵寄り道すると割とあっさり勝てて成長感じるんや
ちょっとおもろいやんけこより
怨嗟ってあのレナラみたいなやつか?
あれ倒しに行くかね
ワイはラスボスより怨嗟のほうが苦戦したけど、あれ必須ボスじゃないよな?
言うても前枠で結構な死にパターン網羅しとったから今日倒しちゃったの逆に大正解やと思うで
もし狙ってやったなら凄いことやようやっとる
中ボス倒して屈伸煽りとかとりあえず坊主殺して稼ぐのとか弦ちゃん煽りながら配信終わるのとか畜生コヨーテおもろいわ
結論から言って今日倒したのは正解やけど
お蝶倒した後に弦一郎戦は別日の発言なかったら
もっと視聴者多かったろうなあ
明日の朝起きて弦一郎撃破ツイート見て
泣く助手くんの姿が目に浮かぶ
こより間違ってお堂の鐘鳴らしちゃうの一回みたくない?
猿も言うて二、三回死ねばどんなボスか分かるしそこまで時間かからんのちゃうか
その後の再戦2体はルート次第じゃやらない可能性もあるし絶対沼るのはラスボス
Jのアドバイス勝手に読んで平田の梟倒せたわ
サンキュー爆竹で引くなニキ
なぁ、サムネはいいんだけどなんだいあの枠タイは
結果ネタバレやろこれ
隠しボス系はコメントでクッソ沸くんやろなぁ
こよりもスルーできなそうやし渋々行くことになりそう
そういやこよって選択肢取りあえず否定から入るタイプやったな…
まあ念入りに確認されるから修羅には行かんか
>>854 失敗しても構わんし練習のつもりでやってみっかで試したら一発成功した説
こよのRPGがつまらんのは物語に対する理解度の問題やし配信上手くなってもこればっかりは…
>>862 お蝶の後の槍使うやつも最初「絶対無理やろ」って思ってたけど段々とこよりが動き対応しててすげえってなったわ
フロムゲーってすごいな
なんだかんだ、ラスボス行く頃には沼るだろうけど倒せる実力になってそうやな
セフィロス誕生の秘密知って成功じゃんって言えるのはこよりだけ
>>879 確認したけど草
一発で行けてまだテンション上がったままなんやろな
>>884 初見で一人でやるなら弾きと回避のどっちつかずで迷えば敗れる状態になるけどこよりにはコメ欄あるし卑怯だからガン逃げチクチクに移行するの速いと思うで
猿二体同時も割と苦手とするタイプだと思うねんけどルート次第で回避できるからな
あとは猿4匹が違う意味で虚無りそう
覚醒したこよりのエルデンリング2周目配信かダークソウル配信はよう
>>885 その練習というか再戦何度もしていけるようになるってのがこよりと相性良いのもあるわ
マリオや魔界村やゴエモンもやけど何だかんだ上手くなっとるのが目に見えるから耐久気味でも見れるがこれが全然出来ん奴の方が多数なんや
そんなこよりが諦めたリズム天国は最つよかもしれん
>>898 エルデン二週目って何やればええんや?
今度は近接?
寝てしまってた弦一郎まで倒したんかよアーカイブ見なくちゃ
一心戦は今までの集大成やからな
下段か突きかでギャーギャーいってる内は勝てんで
槍持ち出した一心の下段なんてたまーに使ってくる事故みたいなもんだからへーきへーき。第一段階は知らん。
同じゲームを連続ではやらないようにしてる
SEKIROフフッ
>>913 逆に昼にゲリラ配信が入るフラグかもしれん
こよ狼でこよに入った人マリオ見たら目疑いそうやなw
>>913 ポケモンでその辺完全に吹っ飛んだ感じやな
アーカイブ見たら4連発してるタイミングあったわ
4連発のとき見たら色違い→色違い→ランクマ→ホロメンバトルやから一応ゲームは同じでも内容は2連被りだけやな
>>913 SEKIROは操作方法忘れそうだからその限りではないって言ったばっかやろ
>>918 こよりはいつだって本気だよ!
真面目な話マリオ系は良く慣性と言われとるダッシュとかの後で余力で動くのやダッシュの初速遅かったりする操作感があって慣れないと操作性悪いんや
だから魔界村とかの方が上手いしこよ狼より恐らくマリオサンシャインやらせたら沼ると思うわ
時間空けて挑んだボスが結構あっさりいけちゃうのはあるあるやな
こよが撮れ高潰し気にすんのはともかく何でそんなにガイガイしとるのかはよう分からんが
>>890 🐰「うま」がピンポイントで見れるの助かる
つよ杯他の人の視点見てたけどキノキャニでこよとにぇーさん同じ様なリアクションしてて笑ったわ
やっぱりやりたい気持ちが強くなってヤっちゃったのか…こいつホンマブレないな
は?弦ちゃんなんで倒してるんや😡
今日は行かないって言ってたジャンプ
連続杞憂してからの即連続…
ホンマに2人おるんちゃうか
開幕の弦ちゃん倒しちゃったトーク何分くらいやるんやろうなw
ほとんど仕上がりかけてたときに切って80万耐久歌枠始めた時点でこうなるのは必然だったと言える
またマリカアーカイブ観てしもたわ
こよの去年の走りと比較する切り抜き需要ありそうやな
起きたら弦ちゃん倒したとかふざけんなよこより 俺の楽しみが一つ減ったわ
開幕3人仲良く爆発して山田に「俺ら3人兄弟!」って言われてたのが遥か昔のことのようや
起きたら弦ちゃん倒されてた・・・
勝利の雄たけびが
「こよりー、おまえー、葦名弦一郎リベンジ2枠を失うな、ばかああああああ!!!」
なのは最高にこよってたな
こよが休日昼にいないの珍しい気するんやけど、
謎の声優のほうでなんかあったりするんか?
今日は平日だし、先週はずっと冬休みやぞ
こよ基準では、というかおそらくホロ基準では
なぁ…なんでSEKIRO連続なんや?
マリカは連続でやらない言うてたやん…
こよりと並走する時間とれないからセキロはアーカイブ並走するわ😭
それもええけどそろそろスタマルのなんかほしいな
ポ手がきついか?
弦ちゃん倒してにこにこのまま続きやって現実を思い知って欲しいから連続SEKIROは正解やで
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)同じゲーム連続でやって助手くんがいなくなっちゃうのがホント怖くて…
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)SEKIROはやるけどw
SEKIROに関しては時間置くとマジでクリアできなくなるから…
鉄砲砦でブチ切れるこよりと獅子猿の咆哮で怖気死してブチ切れるこよりとホラーテイストな葦名の底でギャンギャン怒るこよりが見たい
お風呂コラボ楽しみやけどこよの性格的に事前にお風呂に入って身体綺麗にしておくやろうし、短時間での連続入浴にこよの脳は耐えられるんやろか
くっそサクッとやってて草生える
リアタイできなかったのが悔やまれるわ
今更やけど色々うろ覚えなのをお風呂で済ませられるのはほんま素晴らしい発明やと思っとる
ゲームでめっちゃ煮詰まってたとこがなんかの偶然であっても奇跡的にクリア出来たらうっきうきで続き進めたくなる気持ちはすごくわかる
マリカみたいな絵面が変わらないゲームは連続避けてストーリー物は一気にやればええんよ
こよにとっても忘れないで済むし
せやね
正直平日昼間スタートした続きものを途中から夜に持ってきてもどうしても熱量が上がらんわ
昨日も日付変わる前に寝たけど、アーカイブ消化する気力も起きないわ
SEKIROはしょっぱなから平日昼間に3連発したから追えてないor追う気ない人がいるのもしゃーなし
って言ってもずっと平日昼にやるわけにもいかんだろ
正月休み勘違いしてたんだからそれが終わったら夜になるのは仕方ない
リベンジ枠無くなったって言ってるのデジャブを感じるんだがエルデンで似たようなことなかったか?
追い付けないの悟って吹っ切れてリアタイ優先してるわ
まあまあ楽しめてるで
既プレイだから途中からでも追えるけど
未プレイだったら間違いなく諦めてるわ
>>987 ホントは234は流れで観るのがクッソ面白いんだけどな
追いたい人はワイみたいに今見てるやろしええんちゃうか
2の最初の1時間コントが意外とおもろかったわ
配信一つでお気持ちしてて草
やっぱ推すならござるかしゃかまたがええんや
時間ない人はタイムスタンプで気になったところだけ見るのおすすめ
ボス戦だけ見るとかでも充分楽しめる
見たくなきゃ勝手に見なきゃ良いだけなのに熱量上がらないとかわざわざスレでアピールしちゃう奴🤭
>>986 エルデンはリベンジはしてるけどあっさり倒してウロウロしてたの多かった記憶があるからリベンジしなかった今回の方がましな感じするわ
アーカイブ追えないからで見ない奴なんて放っておいても
2万の数字は見込めるのがSEKIRO
見ないなら勝手にどうぞ
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
終わりしなとは言えワッチョイありで何しとるんや…
はいはい埋め埋め
-curl
lud20250123093133caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1673082824/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「なんJ HKIKYR部★293 YouTube動画>19本 ->画像>73枚 」を見た人も見ています:
・なんJ HKIKYR部★9
・なんJ HKIKYR部★3
・なんJ HKIKYR部★7
・なんJ HKIKYR部★5
・なんJ HKIKYR部★26
・なんJ HKIKYR部★90
・なんJ HKIKYR部★20
・なんJ HKIKYR部★81
・なんJ HKIKYR部★23
・なんJ HKIKYR部★29
・なんJ HKIKYR部★21
・なんJ HKIKYR部★48
・なんJ HKIKYR部★64
・なんJ HKIKYR部★88
・なんJ HKIKYR部★71
・なんJ HKIKYR部★95
・なんJ HKIKYR部★72
・なんJ HKIKYR部★34
・なんJ HKIKYR部★45
・なんJ HKIKYR部★30
・なんJ HKIKYR部★87
・なんJ HKIKYR部★61
・なんJ HKIKYR部★32
・なんJ HKIKYR部★68
・なんJ HKIKYR部★25
・なんJ HKIKYR部★41
・なんJ HKIKYR部★70
・なんJ HKIKYR部★16
・なんJ HKIKYR部★46
・なんJ HKIKYR部★58
・なんJ HKIKYR部★73
・なんJ HKIKYR部★80
・なんJ HKIKYR部★44
・なんJ HKIKYR部★43
・なんJ HKIKYR部★86
・なんJ HKIKYR部★89
・なんJ HKIKYR部★55
・なんJ HKIKYR部★47
・なんJ HKIKYR部★84
・なんJ HKIKYR部★235
・なんJ HKIKYR部★243
・なんJ HKIKYR部★39
・なんJ HKIKYR部★59
・なんJ HKIKYR部★57
・なんJ HKIKYR部★94
・なんJ HKIKYR部★36
・なんJ HKIKYR部★83
・なんJ HKIKYR部★18
・なんJ HKIKYR部★279
・なんJ HKIKYR部★566
・なんJ HKIKYR部★50
・なんJ HKIKYR部★53
・なんJ HKIKYR部★258
・なんJ HKIKYR部★251
・なんJ HKIKYR部★191
・なんJ HKIKYR部★461
・なんJ HKIKYR部★214
・なんJ HKIKYR部★111
・なんJ HKIKYR部★122
・なんJ HKIKYR部★559
・なんJ HKIKYR部★219
・なんJ HKIKYR部★126
・なんJ HKIKYR部★485
・なんJ HKIKYR部★124
・なんJ HKIKYR部★254
・なんJ HKIKYR部★227
14:28:35 up 12 days, 17:07, 0 users, load average: 8.84, 9.57, 9.74
in 1.086061000824 sec
@1.086061000824@0.1 on 061703
|