◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1760431065/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ワッチョイ追加方法:テンプレ最上段に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
公式サイト
http://www.azurlane.jp ※前スレ
なんJAZLN部★378
http://2chb.net/r/liveuranus/1758447670/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
横須賀1 s://i.imgur.com/Wpmj41h.jpeg 横須賀2 s://i.imgur.com/QQ7SSTN.jpeg ブレストs://i.imgur.com/Tiax1co.png トラックs://i.imgur.com/P6mnCa1.png 佐世保s://i.imgur.com/CgjqpBL.jpeg サモアs://i.imgur.com/LJKGlTN.jpeg マドラスs://i.imgur.com/u8phQ2N.jpeg
舞鶴s://i.imgur.com/ybWiMp3.jpg
竹敷s://i.imgur.com/CnSLQB9.jpg
若松s://i.imgur.com/ZIrv6te.jpg
オデッサ://i.imgur.com/QwZS50R.jpg
ルルイエs://i.imgur.com/7Qpbi7F.jpg
キールs://i.imgur.com/2LTEL0y.jpg
大湊s://i.imgur.com/vdITZHt.jpg
呉s://i.imgur.com/kT6jB2G.jpg
次スレは
>>980 @huahuawai
リュー・リオン #アズールレーン
@eruuu140
🌾👩🌾🌾
@hohoho5788
リクエストありがとうございました!!🤍
#アズールレーン #AzurLane #フランドル #Flandre
#Skeb #Commission
https://x.com/hohoho5788/status/1977722434657583589 ジャベリン弁当はいたってまともやったな
チャッピーに作らせてみた
離島経営修正多くて草 ・「離島経営」に輸送委託の更新機能を追加 メンテナンス後、輸送委託画面の未受注の委託の右側に変更ボタンが表示されます。 更新ボタンをタップすると、未受注のすべての輸送委託を更新できます。
【修正】 ・下記の内容を修正する予定 特定の通信環境で画面の切替時に通信が不安定になる事象を改善 「交流宿舎」での一部家具の販売期間残り時間表示を変更 「交流宿舎」での未開放キャラのアイコン表示を微調整 「交流宿舎」の一部キャラにタイツの差分演出を追加 「離島経営」において出現中の輸送依頼を変更できるボタンを追加 「離島経営」の一部計画・アイテム・技術の説明テキストを調整 「離島経営」のアイテム詳細画面に、当該アイテムの入手先に関する情報を修正 「離島経営」の一部店舗の2個めの配置枠の初期状態を「要技術研究」に変更(更新時にスタッフを配置していた場合、収入がメールボックスに送られます)
・「離島経営」ショップでの各種果樹の種の価格を調整 りんごの木の種 100 柑橘類の木の種 120 バナナの木の種 140 マンゴーの木の種 180 レモンの木の種 80 アボカドの木の種 240 ゴムの木の種 280 宵月梨の種 120 柿の種 180 こちら10/16メンテナンス後、修正前の価格に上記アイテムを購入した指揮官に対し、購入時の価格と修正時の価格の差額分の開発資金を順次補填する予定です。
・下記「離島経営」の不具合を修正する予定 特定の状況下で、作業饅頭が正常に表示されない 特定の状況下で、ディリー・ウィークリー任務(計画)が更新されない 特定の状況下で、一部画面でのアイテムが正常に表示されない 特定の状況下で、キャラとのインタラクトが正常に行えない 特定の状況下で、一部キャラのステータスが正常に表示されない ・一部UI、テキスト、細かい不具合を修正
バグ多すぎやろ アズプロにメインプログラマー持ってかれたんか?
フィギュアが動くのがトイ・ストーリーやねんからデズニーぽくなるのは許したれ
しっかり補填するのは立派だよ まぁやらないと終わるけど
@joker0744G
アンカレッジ
#アズレン #アズールレーン #碧蓝航线 #AzurLane
木材と鉱石の要求が産出量に対して多すぎる不具合は?
こういう時でも忘れられてるヨンシー… アズレンの開発が饅頭だけならアズプロ云々の言いがかりもギリ言えるんやけどな
離島なんかやってる暇あったらスケベ衣装追加してろよな
木や石10個必要ですって言われて4個しか取れなくて じゃあ復活する15分後にまた離島起動してやろう なんてなり辛いのよ ホームから直接アクセス出来ないから委託のついでにやるには面倒やし 起動が早いのがアズレンのいいところなのにそこに砂時計ぐるぐるロード差し込まれてもキツイて
ワイはこういうちまちました作業好きやから毎日やれとるわ 不便なところは多いから改善してほしいけどな
こんな刑務作業みたいなのでバグ踏んづけてストレス溜めるくらいなら他事した方が何倍もマシやで
ま、やりたくないならやらんでいいコンテンツだし合わないならアセット削除して放置でええよ
>>55 研究で配置枠解放すればある程度自動で採取してくれるやで
>>63 右上のサラトガちゃんのとこに①って出て
離島へGOしないと消えないやつのことやろ
ヤフショで尾張のフィギュア買っちゃったわ 届くの楽しみやね
ワイは寝る前にハード消化注意を確認して、起きて消化しました
新規ならともかくデイリー3倍5倍がある復刻なら実際誤差よな
端数の数百ポイントなんてどうせ要りもしないパーツやコーラになる
でもきっかりデイリーやるとちょうど50000ptになる
メンテ明け後にハードのイベント任務ある時はタイトル画面にいつも書いてあるけど
もっとパチンコみたいにハードやるなとか書いたほうがいいか?
どうせ書いたところでしゅきかんはここを見る前に消化するから関係ないぞ
やり忘れるよりええかなと思って日付変わったら大体やってしまうわ
イベントポイントよりやり忘れてコア取り逃す方が勿体ないからやっちゃってもいい派や
キャラストみたいに「燃料500消費」に変えてもええんちゃうとは思う
普通にゴリゴリ周回する人なら誤差やけどチリも積もればっていうからなんとも言えん
しれっと2GB弱の更新
大体離島とかの更新っぽいな ワイのスマホは交流寮舎も離島も更新なしにしとるから130MBくらいやったわ
交流のやつだけ入れてると700ぐらいだから離島が1.3Gぐらい占めてるんやな
設定でDLしないようにできるのはあまり周知されてない気がする
【メンテナンス時間について】 最終確認を行っておりますが、ドック周りでの進行不能になるバグを発見したため、 現在対策・バグ修正を行っております。 修正作業のため、メンテナンス終了時間を 【2時間程度】に延長させていただきます。 ご迷惑をおかけしまして、誠に大変申し訳ございません。 #アズールレーン
こんなごみにリソース割いてダンまちがミニイベなったのならブチギレやぞ
一つのアプリに色々詰め込みすぎてそのうちクリティカルバグ引きそうなのは否めない
毎回毎回SP開放までにかかる時間と手間がかかりすぎてしんどいなぁ おまけに0時までに終わらそうと思うと余計に せめてオートで掃討してくれればまだいいのに
>>115 ギャラントって大分可愛いよな
もっとエッチなスキン着てほしい
うーん、アニメで見覚えがないけどどこかで見覚えがあるんや
ちょっとおっぱい盛りすぎだろ もう少し控えめでもいいだろ
>>122 樫野ライン越えなければ盛りすぎにはならないので
そもそも一発目だから盛るもクソもない ここが始まりだ
クイーン・エリザベスとクイーン・アンズ・リベンジ 同じクイーンなのにどうして差がついたのか…
とりあえずDLsiteで作品聴いておけばええんか?
みもりあいのと大山チロルと山田じぇみ子キャラもあくしろジャベリン
もう堂々と名義そのままでエロゲ声優使うようになってきたな
@azurlane_staff
【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』153話・③
「指揮官をうっかり縛りつけたら大変なことに……」
「確かにタイヘンねぇ……色んな意味で…」
次回掲載は10月31日(金)です!
風帆艦「真珠号」が参加!
「私は月明かりと真珠の祝福を持って来ました。今の静けさが、あなたのためにすべての陰鬱さを払拭してくれますように~」
<このキャラクターは次回のメンテナンス後、期間限定イベントを通じて取得できます>
※実装効果はゲーム内を基準とする
https://m.weibo.cn/detail/5222736172946246 碧藍航路
2時間前 碧藍航路超話から
碧藍航路 #艦船追加#
風帆艦「ライム号」が参加!
「私はいます、司令官。私はいつでも警戒状態を維持するので、安心して働けます。」
<このキャラクターは次回のメンテナンス後、期間限定で獲得できます>
※実装効果はゲーム内を基準とする
https://m.weibo.cn/detail/5222721073711248 逢坂成美で30回くらい出してるんだが アズレンプレイ中に声聴いたら色々と困るわ
@azurlane_staff
【艦船紹介】
風帆(主力) パール
「真珠」のテンペスタ。心優しい女神の遣い。
おっとりとした雰囲気で、純粋な善意で人に接する。
意中の相手を包み込むのは愛情と母性だけでなく、自らの命とカラダも…?
次回メンテナンス後、イベント報酬にて登場予定!
これ名前がパールだから股間をパールビーズで隠しましょうとか
会議で決めたり絵師に発注してんのかな?
とりあえずdlsiteのR18の音声のランキング見れば大体アズレンに出た人出てくるぞ
このままだとアズレンがエッチなゲームと勘違いされちゃうよ
帆船の元ネタ要素ってなんや。全員木造の艤装で戦うんか?
@AzurLane_EN
司令官、愚者の天秤リランイベントが現在開催中です! まばゆいアイスショーが開催されています! 驚く準備はできていますか、司令官?
*アーティスト@QUASARCAKE(@QUASARCAKE)に感謝、この素晴らしいアートワークを私たちのために作成してくれて。
R-18ASMR声優呼んでわざわざR-15ASMR作るなよ ちゃんとエロいの出せ中途半端なんだよ
よう分からんけどASMRって他所がしれっとよく似たそっくりさんで18版出してもええんやろか
結局そういうのは版権次第や 少なくとも公式偽らなきゃ平気や
@AzurLane_EN
🌪ライム🌪
待って… よし、このゾーンの安全レベルは許容範囲内だ。司令官、ご挨拶申し上げます。私はライム。これからあなたの側で戦います。ご命令は?
ライムは出撃の準備を整えており、近いうちに司令官のドックに華を添えるでしょう。
@azurlane_staff
【艦船紹介】
風帆(前衛) ライム
「滅魔」のテンペスタ。責務に全力を尽くす魔物ハンター。
几帳面で真面目、勝気で実直な性格で、自らがこだわる物事を貫き通そうとする頑固な一面も。
己が心に火がついた時、その瞳も黄金に輝く。
次回メンテ後、期間限定建造にて登場予定!
は?え?ん? おまんこ見えてますよ? 筋とかじゃなくて
ドルフィンとかアミティとかウィダーみたいなんが欲しい
どこまでやったら怒られるかふざけてるのになぜか怒られなくて困惑してそう
これはさすがにアカンでしょ(手のひらクルーセット)
New Tempesta ship: Royal James
そういやサン・マルチーニョもそうだったけどパールとライムは触手やなくて羽なんやな 調べたら全部海軍の帆船みたいやし海賊船が触手、海軍は羽が生えてるんやろか
ポルノ依存症にさせて敵対国の国民の脳みそを衰えさせるのが目的らしい...
テンペスタとかいう出演すると18禁ASMR出してるのかと疑われる難儀な陣営
風帆艦「冒険号」が参加!
「この辺りは不気味な感じがします。私は何かに狙われているのでしょうか......司令官、危険が訪れる前に私と一緒に逃げてください!」
<このキャラクターは次回のメンテナンス後、期間限定イベントを通じて取得できます>
※実装効果はゲーム内を基準とする
https://m.weibo.cn/detail/5223083461578829 https://m.weibo.cn/detail/5223098561074874#&gid=1&pid=2 アン女王リベンジ号に着替えて「秘密の抱擁の呼び声」参加~
次回のメンテナンス後、期間限定販売に登場します!Live2D同期実装〜!
「道に迷った凡人、あなたは名もなき至高の存在を驚かした......私の眷族になって、至高の儀式を完成するのを手伝ってください......」
※実装効果はゲーム内を基準とする
またえっちな車ラッピングしてるよ
対魔忍の亜種かなんかか魔物ハンター しゅきかんゴブリンで犯すね
絵に興奮するわけないやろ 興奮してるならHENTAIやでw の精神
dlsiteヤンケ
@yostarjp_info
【#マチアソビ vol.29】
『アズールレーン』&アニメ『アズールレーン びそくぜんしんっ!にっ!! 』ブース1日目は終了いたしました。
ご来場いただいた指揮官の皆様、ありがとうございました!
明日19日(日)も10時よりオープン!
ご来場、お待ちしておます♪
#アズールレーン
#びそくアニメ
なんかBGMがそれっぽいからサモンナイトともコラボしろ
痛車こんだけ出すなら公式許諾?だして誰でも作れるようにしてくれや
>>204 左から
三輪木さん
中村さん(ヴィクトリアスの人)
ホリ大先生
尊みを感じて櫻井さん
やで
【着せ替え】
パール 魔城の堕天使
「んんんっ…勇者様ぁ、私の翼でぇ…ぎゅっと包ませてぇ…一緒にこの純白の深みに堕ちていきましょう♡」
次回メンテナンス後、新規着せ替えL2Dアニメーション&追加ボイスあり仕様にて登場予定!
#アズールレーン
https://x.com/azurlane_staff/status/1979502724883394720?t=h2_rqGyBlyHGO7NczWrzsg&s=19 もう終わりだよこの陣営
@azurlane_staff
【記念イラスト】
「パールと一緒に、魅惑の夜に身を委ねましょう……」
「力を抜いて、共に虚無の深淵へと堕ちましょう……」
次回メンテ後、テンペスタ新規実装艦船
「クイーン・アンズ・リベンジ」(cv.天知遥)
「パール」(cv.逢坂成美)
L2D衣装が登場予定!
お楽しみに!
#アズールレーン
こいつら二人のASMR出さなかったらワイはアズレンを見切るぞ😡
テンペスタは何でもありだけどイラストレーターのセンスが出るから描く方としては難しいやろなぁ
enぷらがアンズのl2dのサンプル上げてくれて助かる 声がとってもえっちっちや でもやっぱりこの衣装で乳首見えないのはおかしくないですかね……
乳輪乳首消失系だけはちょっと残念 それでもイケるが
股間を見せつけていくスタイル嫌いじゃないし好きだよ
最近は通常スキンが露出が多い上に股をおっ広げすぎてる気がする 全年齢向けにもう少しこう何と言うか手心というか
あたシコしてぇ~~ん♡ みたいなスキン多いなってのは感じるわな
アズールレーン公式
@azurlane_staff
【艦船紹介】
風帆(前衛) ロイヤル・ジェームズ
「僭亂」のテンペスタ。元官軍の海賊船。
「面白そう」と感じたことになりふり構わず首を突っ込む好奇心の塊。
海賊は度胸、何でも試してみるのがテンペスタの流儀…ではないかもしれない。
期間限定建造にて登場予定!
口の中を緑に描いてたらバズって色盲発覚した絵師を思い出す
【着せ替え】
クロンシュタット アニマルエージェント
「ど、同志指揮官、待ってたわ。…いや、これはその、同志指揮官をどうこうするための装備とかじゃなくて……とにかくそういうものよっ!」
次回メンテナンス後、新規着せ替えプチMOTION&追加ボイスあり仕様にて登場予定!
https://pbs.twimg.com/media/G3d7cCdXkAAr7GL?format=jpg&name=small https://pbs.twimg.com/media/G3d7c6wWQAAabNV?format=jpg&name=medium ハロウィン関係ないただの下品画像 Apple捨ててDLSiteでやればいいのに
床に溢れてる白色は何やねん イラストリアスママは出なかったのにお前は出るのか…
【着せ替え】
出雲 ときめきシッポカクテル
「酒のことなら別に作るだけでなく、色々嗜んでいる。なんなら飲みに付き合ってやろうかか?…酔わないか心配だと?これしきで酔うわけがないっ!」
次回メンテナンス後、新規着せ替えプチMOTION&追加ボイスあり仕様にて登場予定!
#アズールレーン
ええやん
>>253 凸があるから乳首は確認できるが乳輪がない
面積比が小さすぎる
ほんのり影っぽいものでもつけてくれれば良いのに
偽神事件からストーリー真面目に進みだした感じするけどもう2年も前なんやな
離島全然資金が増えん、本当に儲かるようになるんかこれ
この戦闘時にフリーズするバグ何とかならんのかなぁ 前はこういうバグ一切起きなかったのに
@AzurLane_EN
🌪セーフハウスのマスター🌪
そこにいる…!私の城の周りをこそこそしているのに気づかなかったと思うなよ!罠を一つも発動せずにここまで来たなんて信じられない…!それって、ここも安全じゃないってこと?!
アドベンチャーが新しいダイナミックな衣装に着替えています。近日中、司令官のドックを飾ることでしょう。
島レベル25くらいと果樹の値段下がって資金は余裕ができるようになってきた
>>271 iOS実機とmumuでは全く起きないから、エミュの何かが悪いんやろなあ
>>259 2次元でしか抜けなくなったから
コスプレイヤーがよくするこの目の下のメイクキモいとしか感じないわ
2次元キャラで目の下にこんな造形あるキャラおらんやん
何がええんやろこのメイク
女さん的には涙袋はいいものらしい 俺の価値観だとキモいの3文字なんだけどまあそうらしい
ネイルみたいなもんで女同士のマウントに必要なんや 適当に与えとけ
帆船の元ネタのリスペクトなし 着せ替えの元キャラへのリスペクトなし なんならあるんやこのゲーム
まだ実装してないほぼキャラ絵だけでリスペクトの有無を断言できるってそれこそどうなんだよw
まあ安心して、今回もSNSで衣装がエロ狙いすぎるってキレてる奴がいるから
しかしここ最近の衣装はエロすぎて慣れてしまいつつあるのも事実なんです
乳輪チラくらい復活させろ なんのためのレーティングだよクソ
サンタープライズとか晴れ着伊吹とかこないだの晴れ着ガスコとか別にエロなしでもクオリティ高いんだけどな 下品枠を採用しすぎや
既にエロ枠があるなら清楚枠を振り当ててもいいのではないか
個人的には最近露出増えすぎやろと思いながらも、やっぱエロのほうが売れるんかな そこら辺は個人のお気持ちよりも数字の方が優先されるだろうし致し方ない たまにはガスコみたいなのも出してね
着せ替え前は可愛い感じで着せ替えではっちゃけるみたいな幅があると個人的に嬉しいんやけどな
>>294 下品エロによる蠱毒化が進んでるだけでは
下品なのばかり出す→他のを買う人がいなくなるの負のループ
感覚マヒし過ぎてるからアレやけど近江の基本立ち絵も大概エチエチどすけべよな
エロというか下品方面に傾倒してる感は否定できない感じするけど、結局好きなの買えばええだけやしな
ガスコみたいなのも割りと出してるけどスルーされてるの悲しいなぁ
気に入らんスキンは買わんでええけど気に入ったスキンはちゃんと買わないとあかんで 文句だけ言って金払わんのは運営からしたら大っぴらに言わないだけでチンカス扱いや
伊吹や能代みたいな清楚な振袖なんて出されたらワイのお嫁さんに決定しちゃうからね
部屋着ブレマートンみたいなボイス普通だけどよく見たらエロですをもっと寄越せ
ガスコの浴衣は可愛かったから思わず買っちゃったなぁ
>>303 ほんこれ
離島経営にすらダイヤを費やすワイに隙はない
着せ替え買いまくりワイからしたら金かからなくてエエやんと思ってしまう
ド直球なドスケベばっかりだと胃もたれするし少し控えめなのが混ざってる位がちょうどいいわ でも他がやばすぎてギャラントのスキンくらいでも控えめに見えるしそれでも十分だと思ってしまうくらいには毒されとる
着せ替えはいろいろ言われてるけど結局嫁艦に実装されるかどうかが一番重要 エロに釣られて買うことももちろんあるけどエロいから買うっていうのは実際そこまで無かったりする
能代の私服スキンが一番好き さっさとフィギュア化しろアルターもしくはMXF
性能関係なく結婚してるキャラにウェディングドレス実装された時が一番興奮した ロンドンちゃんなんですけども
真面目そうな見た目してて主砲副砲どっちも補正クソ高くてスキルも砲撃特化で実はイケイケなの好き
ノーブラでも決して伸びることのないKAN-SENのクーパー靭帯
可愛いんだけどハロウィン要素微塵もないな あと耳縮んでないか
どうせホームに置かんから触らんな… でL2Dのスキン全然買わんくなったわ オキニならホームに来るから意味あるんやけどな
ふとした時に持ってないことに気づいて後悔するから買う 使うか使わないかは別
>>326 L2Dスキンをこういうポーズで出して欲しかったな
いちいち足見せつけてくんなやマジで
ほう、やるではないか
自社だけで金もなんとかなるやろうしもうエロゲ作ればいいのに イラストレーターとライター引っ張ってこれるやろ
>>335 エロゲは買って遊ぶものっていうソフマップ店員の矜持がありそう
エロゲは18禁やし売れへんから…… 女プレイヤー切り捨てになるし
健康的なスケベはいいものだ 露骨なのはほどほどで良い
@azurlane_staff
【お知らせ】
明日メンテ後、アビリティが固定の新オフニャ「てぃーち」「ぼねっと」がイベント補給で交換可能!
また、イベントPT累計獲得数報酬で復刻オフニャ「えいぶりー」「ろばーつ」を入手可能!
※「えいぶりー」「ろばーつ」を入手済みの場合、代わりに物資を入手できます
#アズールレーン
ルルイエだけトップ絵変えるとかだったら粋だったのにな
ようやくアズレンクリアじゃ!
>>352 ありがとう
でも寝て起きたらハード3回消費するんやろなぁ(未来予知)
次回メンテ後、離島経営での手動資源採集(木材・鉱石)の仕様が変更されます。 資源の採集回数は毎日3:00にリセットされるように、また採集できる資源ポイントが9つに増加するほか、一度採集できる資源が8個になります。 技術「手動伐採/採掘資源回復+」を研究すると、さらに毎日18:00にも資源の採集回数がリセットされるようになります
特に使い道はない気がする シーズンのやつは売ってるけど
Z13ちゃんやな 鉄血の駆逐艦たちの名前はホンマ覚えられん
あかんSR沼や 隣の筐体のピックばっか出るのおかしいやろ😡
沼ってる時にピックアップじゃない方引いちゃった時の絶望感よ
かわよ
クロンシュタットの着せ替えイベントえっちすぎるだろ!!!
今回のT6やSPボスあれだな メタルスラッグに出てくるボスみたいだな
SR沼踏んで150連かかったわ 前回開催組含めたピック外全員来て草どんだけ来るねん
@AzurLane_EN
司令官、テンペスタとイスラス・デ・リベルタッドのイベントが現在開催中です!自由を望むなら、リバティポリスがあなたを歓迎します。
*アーティストのrororo(@roror0_)に感謝、この素晴らしいアートワークを私たちのために作ってくれて。
てぃーち手に入れたけどどれいくやきっどと比べてちょっと絵が小さい気がする
https://x.com/azurlane_en/status/1981510954715353592?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA @AzurLane_EN
🌊エンタープライズの航海
司令官、こちらはエンタープライズです。私は伝説の船に乗り込み、深海からの恐怖と戦いました。私たちは勝利し、もう終わったと思っていました。
しかし、今、博物館に戻ってきたところ、ここの空気は塩と鉄の味がします...
HD版:
ダウンロード&関連動画>> VIDEO 最近のアズレンのL2D示唆を通り越してもろヤってて笑っちゃうんすよね
@donki_donki
#アズールレーン × #ドン・キホーテ 限定商品発売決定‼
ドンキ限定「メイド」イラストをお楽しみに✨
🐧#ドンキ 対象店舗 10/25(土)AM10:00~
https://www.donki.com/products/azurlane2/ 🎁#エニマイ STORE ECサイト 10/31(金)PM12:00~
https://anymy.jp/store/products/list.php?category_id=34 そもそも全員デカパイで谷間見えてる時点で感覚壊れてるぞ
>>385 チュリッパの時がモロセックスだったのが印象に残ってるわ
もうちょっと前のはポーズとかだったけど
最近のは指揮官の体が映ってないだけど完全にやっとるよな
s://i.imgur.com/DNr4fJq.jpeg
クイーンアンズリベンジとかいう海賊王エロすぎるだろ
エリザベスとアンズ、何故差がついた 慢心・環境の違い
アズレンで髭面のおっさん実装したらタトゥーボルチモアくん以上に荒れそう
風帆の主力四人に旧式カノン砲持たせたいなら回ればいい 一応前回と今回で4つになるはずやけど
ポイントだけならT5やけどパールドロップを考えると結局T6な気がする そこも金ブリで賄えるならT5とか低燃費でええんちゃうか
今月最後の日曜やしセ作のEN消化も進めておくんやで
とりあえずセ作の港とショップは早めにやっとかないとわすれるで
クロンシュタットの牛コスがL2Dなら搾乳ギミックくらいあったんだろうなあって思うと惜しいな
そんなに腰を振ってもKAN-SENは孕まないのだが…
海外絵師が日本の文化を吸収してHENTAIに染まっていくのを見てるのは幽遊白書の樹の気分を味わえるんだよね
クロンシュタットは樫野の焼き増しだから 買えなかった
>>422 樫野のソレと違って「プレイ」っすよねこれは
バラ園行ったらマルセイエーズあったわ どこにでもあるなマルセイエーズって名前
クロンシュタットは鉄棒に乳をこすりつけてブルンブルンしてるから別物 ちょっと柔らかさがないように見えるけどそこはご愛嬌
>>429 エンプラもかつてそういわれてたしきっとそのうちやってくれるさ
サラちゃんのぐうかわl2dくれやそもそもl2d着せ替えじゃない時点であんま買う気にならへん
プチmotionが最低ラインだよな 最近だとレパルスや水無瀬はイラアドめっちゃ良かっただけに惜しい
レキシントン2出るフラグ立ってるからその時にサラトガちゃんの可愛いスキンも一緒に実装するやろ
ストーリー読み終わったけど相変わらずロイフォはヒロインやな 可愛いしおっぱいでかいし隙がない
🌸以外のストーリーは面白くなってきたな アイリスもだけど変な概念を急に持ち出してきて理解が追いつかん
お願いしたらクロンシュタットはミルク飲ませてくれそう
今日も今日とて真珠探しに燃料を溶かす毎日 一度ドロップするまで確率クソ低いのに2回目以降ボロボロ出てくるの絶対確率弄ってるよな
だからワイはポイント交換は最後までしないぜ ドロップしたらもったいないからな
スキル育成したいから毎回1体は最初に交換してる それで取り忘れも防げるしそのくらいのポイント差なら許容範囲だしな
何か金ぶりいつもより足りねぇなぁと思ったら紐とエルフに吸われたんだったな
今週までらしいでシランケド🏇 s://gift.azurlane.jp/ AZJP8THCP
>>453 おまんこ環境やな
エミュ含めAndroidの端末あれば設定からも入力できるで
子供産まないのに乳首ある意味ねえだろ 母体から生まれてないのにヘソがあるのも謎やけど
>>462 それいったらおまえさんの胸の先端についてるモノなんやねん
下手にギリギリまで露出すると逆に極小残念乳首確定ってことになっちゃうのヤマアラシのジレンマみたいやな
一瞬ボテ腹に見えてビビった
EXハード終わった 弾消しや無敵行動したら反撃してくるから戦艦3固定で操作ミスが許されないのがつらかった
そういや今月末に稲刈りするってスペースでも言ってたな
最近のスキン下品なのばっかでお試しで満足してたんやがアンズちゃんの買っちゃいそうやわ
Nキャラ役立たずまんこも一括退役できる設定の仕方おしえて
こんなのが女をマンコ扱いしたり運営が糞だの言ってるんやからソシャゲの会社って大変やな
役立たずで能無しの馬鹿ほど声がデカいのは世の常やししゃーない
ボロクソで草 頭しゅきかんでもここまで言われないのに
>>485 下品エロで売って健常人を弾き出したのは運営の方なんだよなぁ
スケベだろうが変態だろうが 優秀な奴は優秀だし役立たずは役立たずだぞ
まあ知らんのはええんやけど ネットの一部でしか通用しないノリをあんまりいろんなとこでやらんほうがええぞ
一応擁護するとレアリティN役立たずまんこ云々はエイジャックスの好感度90♡と同じ人が描いた如月ちゃん同人のネタやな それはそれとしてこれまで手動選択してたのはアレやけど
エロけりゃなんでもいいって朝凪持て囃してんだから文句言うのが悪いわ ワイはそういうの嫌いだから朝凪含めて死ねって言ってるけど
エイジャックス様分からせ本しか見たことないから いじめられる奴が読みたかったなー
世の中にはオクラホマと結婚する女性しゅきかんもおるんやからN艦バカにしちゃあかんわ
古のアズレンでは演習で結婚シグニット入りのロイヤル編成と当たることはあったな
新規の艦船の名前が全然覚えられなくなった ワイはもう駄目かもしれん
アズレンやってるの?あの銀髪で巨乳のスケベそうなキャラ良いよね
デカいイカは食えたもんじゃないがこれは吸盤がタコだしいけるんじゃね
@tatsumionsen
【アズールレーン×銭湯コラボ♨】
恒例の大人気コラボが、今年も開催!!
描き下ろしイラストを使用した装飾やコラボグッズ、グッズ付き入浴券の販売など、見どころ盛りだくさん!
コラボ期間中は、コラボ湯が楽しめる他、
今年はコラボ仕様に装飾された個室サウナ、「おこもりサウナ」も楽しめます!
開催期間:11月15日(土)~12月17日(水)
詳細はこちら▼
https://nagaitatsumionsen.com/news/ セントーと銭湯コラボとかいうしょーもないギャグで4年目とかすげーよ
のれん風タペストリーなくなった去年からグッズ買うのやめたわ 結局1回目のヴェネトが一番色気あってエロいと思う
臭いオタクも臭くないオタクもみんな綺麗になる神イベント
@daikoku_yu
【アズールレーン×銭湯コラボ♨】
指揮官のみなさま、お待たせいたしました!アズールレーンと大黒湯のコラボが今年も開催決定!!🎊
♨開催期間♨
2025年11月29日(土)~12月22日(月)
アズレン仕様の装飾や、グッズ販売、コラボ薬湯にコラボメニューなど今年も様々な企画をご用意いたしました✨お楽しみに!
詳細はコチラ!⇩
https://www.daikokuyu.com/information/index/6/#news313 ブルアカの方でも温泉イラスト描いてるし温泉専用機かよさっさとURを描いていただけ
大黒湯好きやし毎年やってくれるの嬉しいわ ただめっちゃ早めに行かんとグッズすぐなくなるんよな
キャラ付けがモガちゃんの方が大概だっただけでアルザスもまあまあやばい格好してる定期
九州民なら関西よりめちゃくちゃ近いからありがたいやろ
>>539 極端にやばいのを一緒に出すことでまあまあやばいのを薄める名采配
2年ぶりにセ作メンバー入れ替えたら四艦隊かかってたハビータが三艦隊で終わるようになったわ
@azurlane_staff
【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』154話・①
「別に時間通りに行くとも言ってないけど……」
「もう!」
次回掲載は11月7日(金)です!
おい!!コアショップでテンペスタ用の装備交換するの忘れるなよ!!
@AzurLane_EN
Commander! 🎃 Ready for a Halloween adventure?
Rumors say something mysterious is brewing at the port...... Care to join Vampire, Argus, Unicorn, and Centaur for a spooky investigation? 🍬👻
*Thanks to the artist 大熊まい (@m_okuma0831) for creating this amazing piece of artwork for us.
パールのl2dセックス以外で説明が非常に難しい挙動をしてた
【アズールレーン】グッスマ上海「愛宕 月夜のお姉さん狼」フィギュア
【彩色原型公開】近日予約開始?
季節もののまともな衣装が出なくてほんと残念だわ ASMRんほり枠とか消えてくれほんま
文句だけ言って買わん奴なんて餌を待つ池の鯉と同じなんや エロくないのが欲しいならエロくないスキン買えよ
ヨスタ社員乙 お前らが売らないのが悪いんだろうが 好きでもないキャラの衣装なんて誰が買うねん
>>571 好きでもないキャラのスキン買えだなんて一言も書いてねーだろボケ
@neji_nanau
アズールレーン×銭湯コラボのSDグッズイラストを描かせていただきました!
大阪の辰巳温泉さんは11/15(土)から、
大分の別府鉄輪温泉やまなみの湯さんは11/22(土)から、
東京の大黒湯さんは11/29(土)から開催✨
温泉にゆったり浸かって日頃の疲れを癒しましょ♨
#アズレン銭湯2025
いやもちろんこういうスキンもいいと思うけど
まあエロが売れるのは当たり前だしそれがおかしいとは思わんよ
さすがにアニレンに興味なかったから買わなかったけどあの特典ベルファストはかっこよくてよかった
キャラ数多すぎてスキンが間に合ってないんだよね🤥 スキン一着もないSSRキャラもいるとかすごくない?🤥
>>576 エロばっか言われる陣営やけど硬派なスキンも多い
>>574 当然のように酷使されるねじキリオ
この人のSD特徴ちゃんと捉えてて可愛いからすげーわ
まあ昔は多少エロかったらとりあえず買ってたけど今はどれも肌色多いから性癖でスキンを選ぶようになったな ワイはくノ一とか触手とか人外系には興味ないからここ最近は安く済んでていい ワイの財布を緩ませるにはギャル風制服着こなし(シャツのボタンは3つは開けて谷間を見せなきゃ駄目🙅)、中破風屈服スタイル(悔しそうな表情必須🙎)、そしてマイクロビキニメイド(シンプル イズ ザ ベスト🙆)だ あと今年レースクイーンがねえぞ!あくしろよ
エロはエネルギーの源なんだよ 君たちもエロ探すために頑張るだろ
@horistarw
見切れてない伊404|☆ホリ☆|pixivFANBOX
おまけの綾波ニーミ
#アズ4 #びそくぜんしんっ #アズールレーン
https://x.com/horistarw/status/1984808115892818129 初めて見たけどこんなんあるんや
@azurlane_staff
【予告】
「ラ・ガリソニエール級軽巡洋艦、アイリスの戦闘天使マルセイエーズ。疲れを知らず、痛みを恐れず、ただ平和と正義のために刃を振おう」
期間限定海域イベント「燃ゆる聖都の回想曲」、
次回メンテナンス後復刻開催予定!お楽しみに!
@azurlane_staff
【予告】
次回メンテナンス後、期間限定イベント
「赫の涙月 菫の暁風」が作戦履歴に常設実装!
UR戦艦「武蔵」など登場艦船も常設実装予定!お楽しみに!
芸人がやってるクソゲーの糞猫広告って前回あったっけ?
ユダヤ猫の広告は前からあったはずや そこまで再現するのか…(困惑)みたいな感想見た覚えある
紐で隠せるくらい乳首ちっちゃかったら豊胸か?ってなっちゃうよね
次の生放送いつンゴ? 米の宣伝も大々的にせなアカンから近い内やるやろ
真田アサミとかいう代表作がアカイイトの主人公の母親の親友(攻略ヒロイン)しか思いつかない女
3Dコンテンツ「離島経営」シーズンリセット
この度は「離島経営」コンテンツ実装に関して、多くのご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。バランス調整や各種システムの改善・改修のため、現在開催中の離島経営の開発シーズンについては、開発シーズンのリセットを行わせていただきます。
リセット後の開発シーズンは2025年11月6日(木)メンテナンス後~2026年2月5日(木)メンテナンスまで開催されます。
なお、離島経営をすでにプレイした指揮官に対して「メイン画面」-「補填」にて関連の補填アイテムの配布を行う予定です。また、コンテンツ実装に際し「離島経営」以外のコンテンツにも影響が出ていたことから、全指揮官に【ダイヤ×200 燃料×500 キューブ×20 資金×15000】を配布させていただきます。
https://azurlane.jp/news/714 ようやくメタの救援制限なくなるんやな 実装直後にやれとは思うがええやん
>>633 単にアビータみたいに模擬戦追加されるだけちゃうの?
>>633 模擬戦実装だからmetaのワンパン編成試したい人は使ってね♪だぞ
本番やりきったあとに編成弄るのが漸く出来るようになるのか たかだかこれだけのために何年かかってるんだ
セ作で止まるの早くなんとかしてくれ もう気象とか追いかけてくる奴とか全部消してくれや
>>635 >>636 頭しゅきかんやった
模擬もいいけどそろそろ救援の回数制限なくしてくれへんか
艦隊の人の救援いけんこと多すぎんねん
離島経営もうやることないんやが… レベル31でキャラもスキンも全部戻ったしチマチマ金稼ぎするだけや
>>644 今までのと違ってガチのクソボスだからな
弾消し禁止回復禁止航空攻撃禁止
開発のオナニー撒き散らしとるうんこたれゴミや
ショップも一括購入いい加減実装しろ 毎回カチカチポチポチ押させやがってダルすぎ パーツ単品購入とかやっとる奴この世におらんやろ
既存のシステムアップデートせずにコンテンツ追加されるからUIやシステム周りが毎回イマイチでなんとかしてほしいわね
スキル上げも開始時に使う本の数指定できるようにして 3冊使ったら3冊分ずっと学習してるとか欲しいんやけど
離島割と早くテコ入れきたな セ作ほどじゃないけどもっと時間かかるかと思ってたが
インディちゃんの装備楽しみだわ どうせならサンディエゴ並みにぶっ壊してほしい
インディちゃんは元々の航空値あんま高くないから専用兵装来ても微妙やろな 赤スキルの装備補正の上昇値が上がって弾幕もらえるぐらいやろ
ディゴは特別愛されてるからな というより初期がネタにされ過ぎてたから ヤケクソみたいな素体の要求で強化された感 そろそろベルも強化していいんだぞ?
テコ入れされても離島なんてわざわざ開かんわ 嫁艦の3Dモデル人質にされたら行くけど
まぁやりたくないなら開かなくていいコンテンツだけどな
あんまりゲーム本編とスペック差広げないで欲しくはある
>>660 ほんまこれ
3Dの制約上どうせいつもの人気キャラしか追加されんしストレス押し付けられるゲーム未満なんぞ触りたくない
本編より離島やってる時間の方が長いかもしれない 離島やってる間裏でオート周回しててほしい
>>665 触らなきゃええやん
アセット消してDLしない設定にすればええぞ
【補足】 離島経営シーズンリセットについて 一度入手・完了するとシーズンリセット関係なく永続的に解放・所持するコンテンツ:開発資金、離島開発レベル、離島キャラの加入と育成状況・育成アイテム、購入・入手済みの家具/着せ替え/配置オブジェクト、離島技術の研究(完了済みの研究、研究進捗)、店舗レベル、メイン・サブ開発計画、実績などはリセットされません。 ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 #アズールレーン
補足しないとわからないしゅきかんおるんやろなあって感想
離島はともかく寮舎は毎日のタッチ3回くらいは落ちないで貰えるタブレット欲しいわ さすがにiPad9じゃMETAレイドすら落ちるから…G99とか言うチップ積んでるAndroidタブレットでええの有識者?
>>667 未だに要領云々言うやつはマジでアセット消せって思ったね
G99でもいけるけどL2D衣装とかで重たさ感じるぞ そろそろ独身の日だからアリエクで3万前後のLenovo機にしとき
Amazonで買えるやつだったらXiaomiPadとかかな 通常でSnapdragon 7+ Gen 3 ProでSnapdragon 8s Gen 3 まあこれもアリエクのほうが安いとは思うが
9世代のipadだけどこれでスペック足りないってありえないからメモリ3Gが落ちる要因だろうな iosはアズレン非対応だと思うわ
galaxy tabでやってるけど値段的にはおすすめしない ソシャゲ複数起動という面では強いけど
最適化云々じゃなくて単純にメモリが足りてないからゲームやるなら林檎系は上位モデルじゃないとキツイわね
>>672 やけどありがとう
7+gen3↑かiPadの上位モデルで調べてみるんご
>>681 担当キャラ全員ボテにしたけどYDの身に何かあった?
久しぶりにヨスタショップ覗いたらアズレンだいぶ圧縮されてたな… 栄枯盛衰諸行無常🥲
キアサージ、レーゲンスブルク、ニューオリンズ 全員孕ませたぞ
ちょっとお腹の中に子供がいる絵を描いただけやろ KENZENや
毎日ローテしても間に合わないんだから孕ませるのは理に適ってるぞ
出産シーンも書いてくれると嬉しいんだよね 触手とかもそういうのが1番抜けるでしょ
妹ゲーにちょっと担当キャラを黒人にレイプさせただけで干された絵師がおるらしい
>>708 低燃費でガンガン回すからめっちゃありがたい
下半身で買うようなスキンは最終日まで悩むことはないな・・・
なんか今回SSR沼にハマったせいでどっちも買うのギリギリになったわ キューブ300個ぐらい溶けてったで
テンペスタイベント終わるのやーやーなの!! ずっとこのシナリオだけ書いて!!
触手でやられる女は好き てかどこから生えてるのか気になる
そう言えばアンズの着せかえストーリーで触手が艤装とか召喚とか付属品じゃなく人体から生えてるものって確定しましたね…
そういえば着せ替えストーリー読むの忘れとったわ まだセーフやな
時間通りにメンテが終わったか 絶対延長すると思ってた
アプデが入ってまーたエミュが戦闘中に止まるようになったわ ホンマいい加減公式エミュ出せや
離島やってる人はホームの指揮官レベルの横に補填きてるぞ
全く関係ないけどポケモンのエプロン着てるロリにロリレーン味を感じるわ
天下のポケモン様が流させた精液と開花させた性癖に比べたら アズレンなんて微々たるもんだからな エロの大先輩みたいなもんだよポケモンは
初代からエリカくぅ〜たまらんナツメくぅ〜たまらんとかゲーム内で言ってた
なんだかんだ新作出す事に人気キャラ出してるからすげえよ アズレンとコラボして♥
ほなサーナイトデカパイにして三角木馬に乗らしてエロダンス踊らせるで
エロダンスの良さがいまだに分からん あれで抜けるやつおるんか?
https://pbs.twimg.com/media/G5EGjsBbIAEjS_1?format=jpg&name=4096x4096 ★Black Blur Prelude★
いたずらっ子!レース前に、超特別で超高速なプレゼントをあげるわよ!こっちにおいで、はい…チュッ!
USS New Jerseyが新しいL2D+衣装にチェンジします。近日中におかえりなさい、指揮官。
@azurlane_staff
【着せ替え】
ニュージャージー ブラック・プレリュード
「我らがハニー、時間ぴったりに到着!ふふん♪ あたしの応援ってやっぱり効果バツグンでしょ〜?」
次回メンテナンス後、「ニュージャージー」着せ替え
L2Dアニメーション&追加ボイスあり仕様で実装予定!
【アズールレーン】F:NEX「アウグスト・フォン・パーセヴァル」フィギュア
本日予約開始
価格25,960円(税込)
2026年10月発売予定
FURYU HOBBY MALL限定特典「表情差し替えパーツ」
NJスキンはこういうのが好きなんだろ?っていうのを狙って出してきてるよな まあ買っちゃうんすけど
この痛車の服を実装したってことか ナヒーモフも出せ
腕試しにメレナにメタ立編成で挑んだら30秒残して倒して草
なんでダメージ一番出してないお前がイキっとるんや
多分ナビーモフも来るやろ 三輪木さんもお気付き頂けただろうかって言っとるからな
なひーもふはフリーで配ったスキンの出来がいいから来てもなぁ
@azurlane_staff
【予告】
「意外と雲仙はよく食べる、と…雲霞でも五穀でも、ものを無駄にしない主義ですよ?指揮官さまのために作ったのですから尚更です。うふふ」
期間限定海域イベント「須臾望月抄」、
次回メンテナンス後軽量化復刻開催予定!
お楽しみに!
『#アズールレーン 8th Anniversary Art Collection』は12月25日発売!
本書に掲載されるホリ(@horistarw)先生の描き下ろしイラストをお届け!
蒼天の高層街を凛々しく前を見据えて進む、ローアングルからのアラバマ、サウスダコタ、インディアナ、マサチューセッツの4人です♪
https://pbs.twimg.com/media/G5GwJhUbIAEkI7K?format=jpg&name=large エロ猫マートンのオンラインくじ再販されたけど欲しいのはこの絵柄の抱き枕カバーであってシーツじゃないんだよなあ
コミケのサークル数減ってて草 やっぱエロ売りすると総人口減るんだな ウケが良いように見えるのは煮詰まってるだけ
アズレン書いてたサークルさん結構オリジナルに行ってしまったから新しいのが生えてこないと減る一方やわ まあオキニ枠に昇格しとるから買う量は減らんけど
なんかようやく正面向いておっぱいの肌色見せつけたスキンきたな これまでケツ向けるか正面向いたら黒い布で谷間覆いやがるかしてお高く止まりやがってよお こんなん買うに決まっとるわ妊娠させたるからな!
とくさんは祖父が日本海軍の家系やから国辱コンテンツは許せないんや
そいや前来たとくさんは一人でスレ埋めてたな アレもみあげなんだっけ?
メタへのお礼参りなかなか楽しいな
メタ陛下はホラホラ先輩のせいで当時はヘレナなしフルオートじゃ無理そうだったけどURとメタも増えたからできるようになった
あれこれ試行錯誤したせいで装備グッチャグチャや
ロドニーはクッソめんどくさかった記憶 弱点なしは伊達じゃない
中国人に脳死で金落としてる国賊どもがなんか言ってて草 極右化した艦これと勝手に戦って対消滅してくれ
>>788 META縛りあったね
今ならグロリアス入れた戦艦編成でいけそうね
なんかモザイクかかってるなと思ったらそういうことかよww
主力を1.5秒空けるのクッソめんどかった とりあえず天城白鳳の火力がおかしすぎてワイみたいなニワカでも多少の試行錯誤でゴリおせる
RQ出すならエセックスも出してくれ あれが一番くるわ
1/6スケール『尾張』我が願いは愛情なりVer.
通常版 高さ39cm・幅24cm・奥行き22cm
豪華版 高さ40cm・幅32cm・奥行き24cm
発売元:AniGame
価格:未定 発売日:未定
★スタートライン・スプラッシュ★
心配しないで、司令官。レース前にあなたのマシンがピカピカになるよう、しっかり磨いておきますよ! 見てみて – 今、あなたの車はトラック上で一番輝いているはずです。
USS Essex が新しい Dynamic 衣装に着替えます。近日中にあなたのドックに登場しますよ、司令官。
https://pbs.twimg.com/media/G5JKY73akAAyTIB?format=jpg&name=4096x4096 お前去年までのかっこいい応援キャラのイメージはどうしたんだよ
ええやん!エセックスはエンプラのRQ衣装を褒めまくったら余裕でRQ衣装着てくれそうな信頼感はあるね
>>809 マジか…まあ最悪静止画じゃないならいいか…
ナヒモフ提督が「メカニックの満点応援」に着替えて参加~
次回のメンテナンス後、期間限定販売に登場します!ダイナミック立絵同期実装~
「ふぅ......司令官、おかえりなさい。レーシングカーのオーバーホールが完了しました。いつでも最高の状態でサービスステーションから出発できますよ。」
※実装効果はゲーム内を基準とする
アニメーション
https://m.weibo.cn/detail/5230678506996519 着せ替えをプチモーションとかいう手抜きで済ます運営を許すな
てるぴっぴも来たら流石に海綿体が爆発してまうわ 手持ちの石が半減する
アズレンのフィギュアって初期に人気あったキャラと直近の新キャラばっか出てそこ以外の層薄くね? 海域ドロ限定キャラもフィギュア化してやくめでしょ
田中敦子っぽいアナルよわそうな強いお姉さん声って誰になるんやろ
フィギュア化されてない艦船だけのフィギュア化希望人気投票やれ
【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』154話・②
「くっ…こんなところにも魔物が…!」
「はあ?」
次回掲載は11月14日(金)です!
#アズ4
#びそくぜんしんっ
#アズールレーン
https://x.com/azurlane_staff/status/1987097769434358233?t=vQJje7V9dmS_5jpVHCAZVQ&s=19 ☭チアリーディング・メカニック?☭
ほら、ダーリン!レース前にあなたに特別な、超高速のプレゼントがあるのよ!こっちに来て、はい… チュッ!
SNアドミラル・ナヒーモフが新しいダイナミック衣装に着替えます。近日中にあなたのドックを飾りますわ、司令官。
https://pbs.twimg.com/media/G5JLH-caUAAWZZV?format=jpg&name=large ナヒーモフとかいう前期のキアサージ並みの運営寵愛枠
@azurlane_staff
【着せ替え】
アドミラル・ナヒーモフ チアリング・チューナー?
「一着、ヨシ。指揮官、優勝おめでとう。ナヒーモフの応援のおかげなら嬉しい……」
次回メンテナンス後、「アドミラル・ナヒーモフ」着せ替え
プチMOTION&追加ボイスあり仕様で実装予定!
しゅきかんとただれた生活を送ってだらしない身体になるやつ多すぎるやろ
レベリングしようと思うと結局12-4が簡単で最大6人育成出来て楽なんやがそうしたらメンユニ1枯渇してまうんやがどつしたらええんや
すぐ欲しいならショップで買う それかしばらく我慢や、どうせイベントなら最高で2艦隊と潜水艦しか使わんのやからすぐに飽和する
SR以下は105か110ぐらいで止めときゃいいぞ SSRやURの中から優先して上げるのを選ぶんや
ある程度のレベル以上になったら13章にシフトしても良いんちゃう
13-1とかならキャラと装備によるけど割と楽に回れると思うで
がんばって14-1いけばええんちゃうか 主力の回復枠×2は固定で旗艦は戦艦系やないとキツいけど前衛はまあまあ自由や
弾薬拾ってくれるようになったけどどうなんだろうな 12-4が何も考えずっていうのは変わらないだろうけど
前衛にMVP取らせたい都合で道中主力は工作艦3隻で回しとるなら12-4から出られんわ 13-4とか14-2だとほぼ確実に主力がMVPかっさらうから効率で見たらどっちがええんやろな
サンガツ
この編成で14-1やってみたら割と余裕やったから14-1周回します
>>847 経験値的な効率はわからんけどメンユニ1的な効率考えたらいけんるやったら14-2の方がええんとちゃうか?
>>850 メンユニ1なら何故か今25000くらいあるから別にいらん
あと100未満のテンペスタ主力2隻に加えて前衛はN艦の育成やっとるからもう少し落ち着いたら久々に14-2戻ってみるわ
武蔵出た時以来なんやけど今の道中はラファエロがええんやっけ
14-1の灯台も点灯してくれると育成枠増やせて良いんだけども
メンユニ普段余ってるけど委託やってるだけの連中がレベルキャップ到達する時期になると一気に枯渇する
メンユなんて艦船技術求めて育成してるとすぐ枯渇するよ ダイヤの使い道スキンよりメンユの方が多いくらいだわ 潜水艦は諦めて100止めにしてる
新艦船が増えないのにメンユニ貰える交換できるやから復刻イベは大歓迎や
ガチで艦船技術だけ求めるならコラボやμキャラは全部100止めや
コラボ組を125にしてみたいけど艦船技術優先しているからしている人は尊敬するわ
>>854 ワイは逆に潜水艦は120にしたわ
経験値パック溢れる表示邪魔やし大量消費や
というか同キャラ別バを実装する予定はないとか宣言した癖にμだのMETAだの出しまくってるの笑っちゃうんすよね 着せ替えゲーで着せ替え出来ないユニットになんの価値があるのかと
@xqxd0923
【アズールレーン バニーナイト ~指揮官とうさぎの夢~】ジョッフル🤍
【アズールレーン バニーナイト ~指揮官とうさぎの夢~】フリードリヒ🖤
【アズールレーン バニーナイト ~指揮官とうさぎの夢~】ブレスト💛
@xqxd0923
【アズールレーンサマーフェア2025】トラファルガーのイラストを描かせて頂きました!🏖🌊
【アズールレーンサマーフェア2025】天城のイラストを描かせて頂きました!🏖🌊
【アズールレーンサマーフェア2025】レーゲンスブルクのイラストを描かせて頂きました!🏖🌊
【アズールレーンサマーフェア2025】ゴールデン・ハインドのイラストを描かせて頂きました!🏖🌊
【アズールレーンサマーフェア2025】アルザスのイラストを描かせて頂きました!🏖🌊
https://pbs.twimg.com/media/G5JLb0SaIAA8hnR?format=jpg&name=4096x4096 ✠Pit Stop Standby✠
Congratulations on your new record, Commander. This glory alone has given meaning to my time spent waiting. Now, rest assured while I do maintenance on your car.
KMS Tirpitz is changing into her new attire. Her attire will be free to obtain in the upcoming event on 11/13.
#AzurLane #Yostar
声どうなるんや ビスマルクのアネキに兼任させるんかな
タイヤからするとこのピッピバレー選手くらい背高くない?🤔
>>878 俺は有償で構わないから動かして欲しい派だなあ
既存衣装のL2D化が既に頓挫してるから望み一切ないの終わっとるでほんま
grokくんにぶち込んで命令すれば動かしてもらえるで
亡くなっても声優立てないのは普通のことなん? 声優のことは詳しくない
ソシャゲの場合単に人気か出番の頻度で変えるか判断すると思う
やるなら基本全とっかえな気がするけどめんどくさそう 今後フルボイスゲーのメインキャラとかならともかくこのゲームやしそもそもなくてもええからな
お久しぶり姉貴とヨースターとか半分アズレンじゃない?
アニメーション制作はYostar Picturesが担当。監督は「ブルーアーカイブ」「New PANTY & STOCKING with GARTERBELT」の絵コンテ・演出、そして「NEEDY GIRL OVERDOSE」のショートアニメを手がけてきた中島政興が務める。原案・シナリオ・監修は原作で企画とシナリオを手がけたにゃるら、キャラクター原案は原作のキャラクターデザインを担ったお久しぶりが担当。また放送に先がけて、東京・テアトル新宿と大阪・テアトル梅田にて、TVアニメを編集した劇場先行版が上映される。
https://natalie.mu/comic/news/647577 「アズレン公式生放送 -『#デート・ア・ライブⅤ』コラボSP-」配信決定!
▼出演者(順不同/敬称略)
#マフィア梶田、#富樫美鈴、#真田アサミ
▼配信日 11/17(月)20時~
https://youtube.com/live/k7lmlI-eiLY エッヂでスレ立ってたけど係争中なくらいめちゃくちゃ揉めてるらしいな
こいつらか
この赤い服の子人気よな
>>891 これアニメにできるような話なんか
なぜか中国で狂三が大人気らしいけど普通に考えて一番可愛いのは四糸乃なんだよね
昨日久しぶりにウィークリー報酬受け取り忘れたわ やっぱ土曜日に受け取らなダメやね
ほとんどやったんじゃないの 10年で5期はいやーやばいっす
次は閃乱カグラの第2弾で頼むわ アズレンに足りない爆乳キャラ補充頼む
>>894 スレ見つからんかったんやがどのスレや?
何に揉めてるんやろ
>>908 【速報】NEEDY GIRL OVERDOSE、TVアニメ化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1762767907/ @gsc_goodsmile
\ 新商品情報 /
フォーミダブル(μ兵装)
__________
アイドルとしてのフォーミダブルの
新たな魅力を華やかに再現♪
▼ご予約はこちら
https://x.com/gsc_goodsmile/status/1988079781733175565?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA 通常
「ティルピッツ」cv:本田貴子
「ティルピッツ」cv:本田貴子
「ティルピッツ:トラッキング・アウェイト」cv:本田貴子
「ティルピッツ:氷溶ける夏」cv:本田貴子
「ティルピッツ:鉄血の氷風」cv:本田貴子
「ティルピッツ:松の節句と白き氷華」cv:本田貴子
「ティルピッツ:氷華、一輪挿し」cv:本田貴子
※「ティルピッツ」のボイスについては、図鑑にて変更できます(過去実装済みのボイス・新規ボイス)。
https://azurlane.jp/news/715 825 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd62-FA4M)[sage] 2025/11/08(土) 15:58:43.39 ID:Kc103nrbd 田中敦子っぽいアナルよわそうな強いお姉さん声って誰になるんやろ 826 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c649-VqQo)[sage] 2025/11/08(土) 16:10:27.27 ID:j92dvGEe0 ほ、本田貴子…
本当に本田貴子になってて草 ケツゲーでは桑島法子が継いでたけど
うせやろ? コナンのメアリー・世良の公認が本田貴子だからそうなるんかなって言っただけや
やってやるぜおじさんみたいに後継者すぐに見つかって嬉しい…嬉しくない?
新しく声優付いたなら衣装追加も今回限りじゃないって思ってええよな知らんけど
0時更新のゲームでメンテ22時終了は草 離島とかいう癌さっさと切除しろよ
>>915 グッスマ上海は写真だといつも顔が微妙
のっぺりしてるように見える
でも実物が届くとそんなことない
これも同じパターンやと思う
写真の撮り方変えればいいのにな
@azurlane_staff
【お知らせ】
11/13(木)~12/3(水)23:59まで、下記衣装を全て購入すると
「誓いの指輪」を入手可能!
ニュージャージー「ブラック・プレリュード」(Live2D+付き)
アドミラル・ナヒーモフ「チアリング・チューナー?」(プチMOTION付き)
エセックス「スタートライン・スプラッシュ」(プチMOTION付き)
ショップで「レースクイーンパック」を購入すると、一括で3着を購入可能!
まとめ買いセットたすかる
リマインドニキサンキューやで 今回は流石にテンペスタの砲台もあるし皆忘れてないやろ
イベント交換ページ開いたかすらも覚えとらんわ まぁたぶん交換してたやろ
はぁ…リマインドされてなきゃ忘れたことにすら気づかなかったのに するなら1日前とかにしてくれよ はぁ…マジ余計なことしてくれたわ 有能風無能とはこのことや
人に言われなきゃやらねーならもうこのゲームやる気ないんちゃうか
こう言うネタなのかガチなのかわからんやつがいっちゃんおもんないまである
毎回イベント資源は都度使い切ってるから残ってたとしても箱とかくらいしかねえわ 最大効率ではないけどキャラと限定品とってあとは貴重なもの交換したら迷うことないし
いつものイベ終わってから1週間以内でええかの気分でこの前の白鳳フレーム逃したの悔しい
まあ確かに新UIになってからショップ見づらいよ 時限ショップは最初に表示しといてくれ
イベントショップの存在忘れてたけど図鑑はコンプしてるからまあええわ
昔から苦情が出てる改善するべきところ(セ作で装置を踏んだり霧の中に迷い込んだりしてオート攻略が止まる、オート攻略で全艦隊撃破してからボスに向かうボタンがない、ドッグで125省きボタンがない、そもそも初回からオートでやらせろ等々)は放置してショップUIみたいな改善しなくてもいいところを改善するのがアズレン式
なんUワイ「セ作の霧ホント糞!早く改善しろ!(まあ問い合わせはみんなやっとるやろうし別にやらんでええか…)」
アズールレーン アウグスト・フォン・パーセヴァル 御使い魔女Ver.(限定販売)
価格:36,080円
2025年11月13日発売
散々言われた高速移動と弾薬もこのタイミングやしな まぁやらないより全然良いからええわ
イベントと通常の方が恩恵受ける人多いからなんだろうけどぶっちゃけ高速化はセイレーンに欲しかったわ
やってもやらなくてもカスみたいなのに何か言われるからソシャゲ開発は大変やと思う
苦情直せる技術力あって1ヶ月で出来るのに大陸で炎上するまでやらんかったのは無能以外のなんでもないやろ
ショップUIは前と比べて何が優れてるのか教えて欲しいわ 普通通常かイベントショップがトップにするやろがい
イベントの交換期間なんて約3週間もあったのに忘れてるのは最初から興味ないか無能かのどっちかやろ
>>953 セ作はほぼ完全放置で行動力尽きるまで動かせるし好きなタイミングで中断しても何も問題ないからな
あとあれはマップが広いのもあって高速化すると支障きたす端末がでると思う
全肯定でなんでも良しとするアホよりかはカスのがマシと思うようになったわ
で今日の軽量復刻のポイントでもハード1回があるけど メンテ終了が遅いから延長したら取れない可能性あるし3回とも消化しておくことにした 残すおじさんは気を付けよう
運頑嫌辞みたいなカスよりもL2Dでむほほしながらさっさと直せ無能って殴る奴のほうがマシや
エロ衣装もかなり洗練されてきとるからな これ以上はセックスになっちゃうよ
@KomagomeP2
ハード消化忘れるな 復刻だから大したポイントにはならんけどね
そういえば大艦隊ショップも忘れるなよ ショップ改悪から気を抜くと忘れそうになるわ
ニュージャージーこれ普通にセックスしてね? 一時期の背中族だった頃に比べたら神だわ
lud20260505030849caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1760431065/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚 」 を見た人も見ています:・【戦犯阪神】なんJVT部なんJVYouTuber部 3134 ・【ゴミ箱】なんJVT部なんJVYouTuber部 3134 ・農学部なんだけど ・乃木坂部なくなったんか? ・慶應文系学部なのにチー牛 ・高1♂バスケ部なんだけどさ ・GW絵スレ2025夜の部なのだ ・早稲田文学部と上智法学部なら ・早稲田に下位学部などもはやないよね ・ぼちカラすこ部ないよ😡 ・経営学部と経済学部ならどっち選ぶ ・青笹寛史って島根だか鳥取の医学部なのに ・逆に、問題のない美術部なんてありえるの? ・春から社会学部なんだが何するのか教えてくれ ・関東や東海、九州北部などでスギ花粉の飛散開始 ・汚い金まみれの日本大学に医学部など必要あるか? ・【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ54^ω^) ・卓球部なんやけどバッグドライブのコツ教えて ・法学部生「法学部は文系の医学部なんだぜ!」 ・吹奏楽部なのに水着に着替えプールで練習など ・【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ75(^ω^) ・早稲田文化構想って第二文学部なのに騙されてる奴w ・【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど~ぞ84 ・【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ67(^ω^) ・【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど~ぞ83 ・早稲田の教育と地方帝大の薬学部ならどっちに行くべき? ・武豊のおかげで10月の給料全部なくなった… ・牧野ってダンス部なのに何で踊ってみた出さないの? ・徳島大理工学部と香川大法学部ならどっち行きたい ・夜空に正体不明の“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ ・センター75%で国立工学部ならどこ行くのが妥当? ・英語を専攻して留学も何ヶ月かする学部なんだけど忙しい? ・子猫の頭部などの切断死体が相次ぎ発見 千葉・船橋 ・入学したけど経営が経ウェイ学部なのって本当だったんだな ・富山大夜間主経済学部と東北学院大学経済学部ならどっちに行く? ・【山口】頭蓋骨発見の現場近くに頭部ない人骨が… 山口市 ・NHK総合を常に実況し続けるスレ 214302 実況部ならタクシー要らず ・【速報】政府 感染対策で入国拒否の対象を拡大 イタリア北部などに滞在歴ある外国人 ・【悲報】岸田の画像、何もない 飯も乗り物もイベントも何もかもガチのマジで全部ない… ・HALOの新キャンペーン動画は去年の動画と比較出来るように一部なっていた模様 ・【集中的に質疑】外交部・統一部など国会できょう業務報告 米朝再会談後初=韓国[3/18] ・【相撲】貴乃花親方が理事会で配布した文書 執行部などにイチャモンをつける? ・【タレント】中川翔子「お仕事全部なくなり」激太りから5キロ減 [爆笑ゴリラ★] ・元「KAT-TUN」田中聖さん、上半身に入れ墨を入れる。もはや入れ墨ってファッションの一部なんだよね ・【千葉被害】過去ワースト10に入るレベル被害にも関わらず対策本部なし、国会審議拒否の自民党さん ・ゲームの始まり 頭部ないネコの死骸、相次ぎ発見 刃物で切断か 北海道釧路市 ・武井壮「自殺するくらい辛いことがあるなら、 生きたままそれを1回全部なくせや!」 に共感の嵐。 ・【社会】旅客フェリー「さんふらわあふらの」の乗船客2人が海中に転落か 海上保安部などが捜索 ・お前らの時代の卓球部って根暗で運動部なのにスポーツやっていた扱いもされなそうな底辺部活だったんだろ? ・UUUM、ANYCOLOR、カバーが「誹謗中傷対策検討分科会」設置 総務省や警視庁刑事部なども後援に [Anonymous★] ・「ククルス・ドアン専用ザク」がガンプラ化。経年劣化で剥がれた装甲や欠損した動力パイプ部などを完全再現 ・【ゆるキャラ】三重 四日市市が「こにゅうどうくん」で組織票 「1人10票」消防本部などにも 市長の陣頭指揮浮き彫り ・【芸能】松本明子「4文字事件」の真相語る、本当は“12文字”「仕事が全部なくなって、謹慎生活」 [爆笑ゴリラ★] ・なんJAZLN部 ・なんJAZLN部★5 ・なんJAZLN部★9 ・なんJAZLN部★7 ・なんJAZLN部★8 ・なんJAZLN部118 ・なんJAZLN部★6 ・なんJAZLN部★5 ・なんJAZLN部★4 ・なんJAZLN部119 ・なんJAZLN部★3 ・なんJAZLN部★236 ・なんJAZLN部★243
09:02:12 up 6 days, 11:41, 0 users, load average: 30.73, 28.12, 24.27
in 0.17248201370239 sec
@0.17248201370239@0.1 on 061022