◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1760431065/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4b79-U50M)
2025/10/14(火) 17:37:45.05ID:Ic1FggaF0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ワッチョイ追加方法:テンプレ最上段に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
公式サイト http://www.azurlane.jp

※前スレ
なんJAZLN部★378
http://2chb.net/r/liveuranus/1758447670/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c979-U50M)
2025/10/14(火) 17:37:57.92ID:Ic1FggaF0
横須賀1 s://i.imgur.com/Wpmj41h.jpeg
横須賀2 s://i.imgur.com/QQ7SSTN.jpeg
ブレストs://i.imgur.com/Tiax1co.png
トラックs://i.imgur.com/P6mnCa1.png
佐世保s://i.imgur.com/CgjqpBL.jpeg
サモアs://i.imgur.com/LJKGlTN.jpeg
マドラスs://i.imgur.com/u8phQ2N.jpeg
3今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c979-U50M)
2025/10/14(火) 17:38:09.68ID:Ic1FggaF0
舞鶴s://i.imgur.com/ybWiMp3.jpg
竹敷s://i.imgur.com/CnSLQB9.jpg
若松s://i.imgur.com/ZIrv6te.jpg
オデッサ://i.imgur.com/QwZS50R.jpg
ルルイエs://i.imgur.com/7Qpbi7F.jpg
キールs://i.imgur.com/2LTEL0y.jpg
大湊s://i.imgur.com/vdITZHt.jpg
呉s://i.imgur.com/kT6jB2G.jpg

次スレは>>980
4今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:43:53.99ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@huahuawai
リュー・リオン #アズールレーン
5今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:44:31.40ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@eruuu140
🌾👩‍🌾🌾
6今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:45:18.27ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@soul_dp11
ゼーヴェン(ロイヤルの装い)
https://x.com/soul_dp11/status/1977947425597002029
7今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:46:11.88ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@kurisubp
Amagi-chan ❤❤❤
https://x.com/kurisubp/status/1977530402735792326
8今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:47:17.90ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@hohoho5788
リクエストありがとうございました!!🤍
#アズールレーン #AzurLane #フランドル #Flandre
#Skeb #Commission
https://x.com/hohoho5788/status/1977722434657583589
9今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:48:17.94ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@General65168880
#アズールレーン #AzurLane 金鹿号😛
https://x.com/General65168880/status/1977736366709444807
10今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:49:04.82ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@yuki_taira_
ザイドリッツかわいい
#アズールレーン #ザイドリッツ
https://x.com/yuki_taira_/status/1977700083937259723
11今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:50:00.67ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@urakata_illust
オグネヴォイタソ〜
スヴィレピイチャン〜
https://x.com/urakata_illust/status/1977689375954935881
12今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:51:22.27ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@manda9n
伊404… 
#アズールレーン
https://x.com/manda9n/status/1977708008722370605
13今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:52:06.02ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@gagaga400851515
#アズールレーン
(♡_♡)
https://x.com/gagaga400851515/status/1977326848226083080
14今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:53:27.12ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@JOO0nNVrpPOXqEO
温泉ボア・ベロー
#アズールレーン
https://x.com/JOO0nNVrpPOXqEO/status/1977659098780082649
15今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:54:16.92ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@heatias5712
#アズールレーン #AzurLane
新画的/new painting
https://x.com/heatias5712/status/1977658070529663102
16今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 17:55:17.26ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@Ph0phyllite
メイドラフィーちゃん
#アズレン
https://x.com/Ph0phyllite/status/1977665820798124283
17今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 18:01:01.38ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@GueeeR315
#エーギル
#アズールレーン
https://x.com/GueeeR315/status/1977653920765022579
18今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-0LM/)
2025/10/14(火) 18:01:23.12ID:ZT7FARMx0
たておつ
19今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 18:02:12.64ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@kakipsim
エーギル
#アズレン #アズールレーン
https://x.com/kakipsim/status/1977683401982517295
20今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 18:03:00.39ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@szmmm303
四万十 #アズールレーン #AzurLane
https://x.com/szmmm303/status/1977676044028264906
21今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1397-wy0v)
2025/10/14(火) 18:04:13.02ID:K2AB0pIF0
サンキューイッチ
22今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/14(火) 18:04:35.72ID:qEnsERwg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@Bratjasan
Anchorage😃✨
#AzurLane
https://x.com/Bratjasan/status/1977240814695952654
23今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c188-0LM/)
2025/10/14(火) 18:10:50.81ID:AOBp/CwR0
有能
24今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3195-TWTd)
2025/10/14(火) 18:20:53.89ID:sUpZPKeY0
サンイチ
25今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c979-U50M)
2025/10/14(火) 18:47:52.19ID:Ic1FggaF0
保守サンガツ
なんで保守はNGワードやねん
26今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 53a5-amgk)
2025/10/14(火) 18:56:11.50ID:sR83zE3b0
ジョベリン
27今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd73-isjn)
2025/10/14(火) 19:01:01.79ID:Dq7xxsdCd
ジョベリン弁当ってなんだよ(哲学)
28今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29a4-m9sa)
2025/10/14(火) 19:30:20.85ID:DGzuEdG50
サンイチ
アンカレッジちゃん孕ませる
29今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13e5-9t2H)
2025/10/14(火) 19:43:15.03ID:8BkuNwBk0
>>25
クソスレ防止と多分政治的な意味
30今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0139-ZQS8)
2025/10/14(火) 21:36:45.19ID:hJqll5GK0
サンイチ
すまん完全にスレ立てわすれとったわ
31今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプープ Sd33-CM4m)
2025/10/14(火) 22:25:58.27ID:jcPJL375d
まず、ジョベリン弁当とは…何か(ネットリ
32今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 39e2-ZHlM)
2025/10/14(火) 22:29:25.39ID:PY9FxwTV0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
33今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b2b-+xym)
2025/10/14(火) 22:29:42.82ID:JrKmL2+20
https://pbs.twimg.com/media/G3OQKNqagAA__O0?format=jpg&name=large
34今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0139-ZQS8)
2025/10/14(火) 22:30:08.81ID:hJqll5GK0
ジャベリン弁当はいたってまともやったな

なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
35今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c912-5+aa)
2025/10/14(火) 22:55:30.14ID:OUohvHZa0
果樹園の種クソほど安くなってて草
36今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-U50M)
2025/10/14(火) 23:53:33.93ID:X58eVruN0
チャッピーに作らせてみた
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
37今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-U50M)
2025/10/15(水) 00:02:46.15ID:cf6YnzRj0
離島経営修正多くて草


・「離島経営」に輸送委託の更新機能を追加
メンテナンス後、輸送委託画面の未受注の委託の右側に変更ボタンが表示されます。
更新ボタンをタップすると、未受注のすべての輸送委託を更新できます。
38今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-U50M)
2025/10/15(水) 00:02:52.89ID:cf6YnzRj0
【修正】
・下記の内容を修正する予定
 特定の通信環境で画面の切替時に通信が不安定になる事象を改善
 「交流宿舎」での一部家具の販売期間残り時間表示を変更
 「交流宿舎」での未開放キャラのアイコン表示を微調整
 「交流宿舎」の一部キャラにタイツの差分演出を追加
 「離島経営」において出現中の輸送依頼を変更できるボタンを追加
 「離島経営」の一部計画・アイテム・技術の説明テキストを調整
 「離島経営」のアイテム詳細画面に、当該アイテムの入手先に関する情報を修正
 「離島経営」の一部店舗の2個めの配置枠の初期状態を「要技術研究」に変更(更新時にスタッフを配置していた場合、収入がメールボックスに送られます)
39今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-U50M)
2025/10/15(水) 00:04:33.04ID:cf6YnzRj0
・「離島経営」ショップでの各種果樹の種の価格を調整
 りんごの木の種 100
 柑橘類の木の種 120
 バナナの木の種 140
 マンゴーの木の種 180
 レモンの木の種 80
 アボカドの木の種 240
 ゴムの木の種 280
 宵月梨の種 120
 柿の種 180
 こちら10/16メンテナンス後、修正前の価格に上記アイテムを購入した指揮官に対し、購入時の価格と修正時の価格の差額分の開発資金を順次補填する予定です。
40今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-U50M)
2025/10/15(水) 00:04:42.03ID:cf6YnzRj0
・下記「離島経営」の不具合を修正する予定
特定の状況下で、作業饅頭が正常に表示されない
特定の状況下で、ディリー・ウィークリー任務(計画)が更新されない
特定の状況下で、一部画面でのアイテムが正常に表示されない
特定の状況下で、キャラとのインタラクトが正常に行えない
特定の状況下で、一部キャラのステータスが正常に表示されない

・一部UI、テキスト、細かい不具合を修正
41今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-0LM/)
2025/10/15(水) 00:06:30.82ID:gWq3lzyl0
バグ多すぎやろ
アズプロにメインプログラマー持ってかれたんか?
42今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd33-jKXC)
2025/10/15(水) 00:07:48.99ID:ccY6Pak6d

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1978114243472785408/pu/vid/avc1/464x688/gOOAcspyYkGN4QHT.mp4
43今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd33-jKXC)
2025/10/15(水) 00:15:46.62ID:ccY6Pak6d
grokに尾張のフィギュア動かしてもらったんご
44今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-U50M)
2025/10/15(水) 00:17:31.99ID:cf6YnzRj0
途中からディズニー顔になるのやめろ
45今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f3a0-4MoH)
2025/10/15(水) 01:32:40.06ID:aQQqTAQ+0
フィギュアが動くのがトイ・ストーリーやねんからデズニーぽくなるのは許したれ
46今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2934-kIZt)
2025/10/15(水) 01:52:11.85ID:xrX+yzgp0
しっかり補填するのは立派だよ
まぁやらないと終わるけど
47今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7316-27Y4)
2025/10/15(水) 02:19:14.86ID:eEVVH4A/0
>>10
ワイのお嫁さん
48今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/15(水) 02:30:20.51ID:vkI2hU4e0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@joker0744G
アンカレッジ
#アズレン #アズールレーン #碧蓝航线 #AzurLane
49今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8b1b-8vjv)
2025/10/15(水) 03:30:41.95ID:hdLgiZSw0
木材と鉱石の要求が産出量に対して多すぎる不具合は?
50今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb0c-Ga8N)
2025/10/15(水) 05:59:39.24ID:g+JGD39W0
こういう時でも忘れられてるヨンシー…
アズレンの開発が饅頭だけならアズプロ云々の言いがかりもギリ言えるんやけどな
51今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 39fd-ARNI)
2025/10/15(水) 07:24:56.22ID:gTJhpVjV0
離島なんかやってる暇あったらスケベ衣装追加してろよな
52今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c9f5-zrhd)
2025/10/15(水) 08:17:56.48ID:4mE+e9O10
離島それなりにおもろいで
53今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb0c-Ga8N)
2025/10/15(水) 08:18:11.23ID:g+JGD39W0
してるやん
54今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c91a-U50M)
2025/10/15(水) 08:30:01.51ID:VUVdne5W0
>>49
そこはそんなに多くなくない?
55今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d139-Hu4S)
2025/10/15(水) 09:30:02.68ID:GSOJFFBN0
木や石10個必要ですって言われて4個しか取れなくて
じゃあ復活する15分後にまた離島起動してやろう
なんてなり辛いのよ

ホームから直接アクセス出来ないから委託のついでにやるには面倒やし
起動が早いのがアズレンのいいところなのにそこに砂時計ぐるぐるロード差し込まれてもキツイて
56今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-pxG2)
2025/10/15(水) 10:08:00.79ID:WrE88wZ1r
離島よくわからんからずっと放置してる
57今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13f2-HRWi)
2025/10/15(水) 11:03:53.23ID:DbGgfkEH0
ここで離島できる奴が勝つ
58今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29f0-/4Pf)
2025/10/15(水) 11:36:31.25ID:rR4N29pu0
ワイはこういうちまちました作業好きやから毎日やれとるわ
不便なところは多いから改善してほしいけどな
59今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb8e-3Fie)
2025/10/15(水) 11:39:23.76ID:mnNkAoT/0
こんな刑務作業みたいなのでバグ踏んづけてストレス溜めるくらいなら他事した方が何倍もマシやで
60今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 01bf-D+Iq)
2025/10/15(水) 11:52:54.27ID:8XDf5hlo0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@AAAAAAriko
rkgk
pov: Franklin wants her birthday gift… now
#AzurLane
#アズールレーン
https://x.com/aaaaaariko/status/1978244274492780722?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
61今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb2d-Ga8N)
2025/10/15(水) 12:03:31.65ID:g+JGD39W0
ま、やりたくないならやらんでいいコンテンツだし合わないならアセット削除して放置でええよ
62今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29e6-9yaJ)
2025/10/15(水) 12:04:14.34ID:PKsyM99o0
通知も邪魔やけ消えてほしいわ
63今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb2d-Ga8N)
2025/10/15(水) 12:11:14.58ID:g+JGD39W0
離島に通知あるんか?
64今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1b4-rfly)
2025/10/15(水) 12:14:23.41ID:HUuq9LFX0
>>55
研究で配置枠解放すればある程度自動で採取してくれるやで
65今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2934-kIZt)
2025/10/15(水) 13:29:46.80ID:xrX+yzgp0
スレに貼られたエロ画像収集楽しい
66今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/15(水) 14:07:22.35ID:vkI2hU4e0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@YH_0w0
アズールレーンにて、イラストを描かせていただきました!よろしくお願いします!🥰🥰
https://x.com/yh_0w0/status/1978294769043546338?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
67今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d139-Hu4S)
2025/10/15(水) 14:45:16.52ID:GSOJFFBN0
>>63
右上のサラトガちゃんのとこに①って出て
離島へGOしないと消えないやつのことやろ
68今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 015f-xkY6)
2025/10/15(水) 23:39:13.33ID:TsfbcmsX0
ヤフショで尾張のフィギュア買っちゃったわ
届くの楽しみやね
69今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c188-0LM/)
2025/10/16(木) 00:01:36.53ID:VMxZkHgB0
ハード1回温存
70今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c136-/4Pf)
2025/10/16(木) 06:48:23.41ID:fF8IM90F0
あっ!😡定期
71今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 53ab-SWgJ)
2025/10/16(木) 07:28:47.46ID:LgwQIKP40
まあいいじゃんそういうの
72今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbc6-8vjv)
2025/10/16(木) 07:48:49.96ID:H+TZMizc0
もう遅い♠
73今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0139-ZQS8)
2025/10/16(木) 07:52:07.17ID:fhk2DCg90
誤差だよおじさん「誤差だよ」
74今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73a4-kl9p)
2025/10/16(木) 08:08:15.33ID:QrVaUdvh0
どうせ忘れる定期
75今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd33-iSsa)
2025/10/16(木) 09:34:06.06ID:zS3HD95Yd
ワイは寝る前にハード消化注意を確認して、起きて消化しました
76今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb48-9t2H)
2025/10/16(木) 10:08:43.31ID:FFzb4Qua0
もしかしてジョッフルってえっちなんじゃ
77今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1e8-5RsC)
2025/10/16(木) 12:13:50.21ID:sAztanFe0
新規ならともかくデイリー3倍5倍がある復刻なら実際誤差よな
78今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d132-Hu4S)
2025/10/16(木) 12:57:41.74ID:I24OtF/N0
端数の数百ポイントなんてどうせ要りもしないパーツやコーラになる
79今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7384-+xym)
2025/10/16(木) 13:04:44.65ID:OM8/u/Go0
でもきっかりデイリーやるとちょうど50000ptになる
80今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 531d-U50M)
2025/10/16(木) 14:01:10.76ID:IioEK2aO0
メンテはよ終われ
81今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c9c4-3Fie)
2025/10/16(木) 14:17:31.59ID:DFv1xhQD0
えっハードやらんほうが良かったんか?
82今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c9d2-9t2H)
2025/10/16(木) 14:23:48.38ID:fhuovq4f0
メンテ明け後にハードのイベント任務ある時はタイトル画面にいつも書いてあるけど
83今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-/4Pf)
2025/10/16(木) 14:27:17.31ID:cZGKxZ2cr
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
84今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-/4Pf)
2025/10/16(木) 14:42:53.13ID:B1USyTW0r
もっとパチンコみたいにハードやるなとか書いたほうがいいか?
85今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c188-0LM/)
2025/10/16(木) 15:14:58.14ID:VMxZkHgB0
復刻だからハードのポイントは気にならんと思う
86今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d917-kl9p)
2025/10/16(木) 15:23:40.21ID:hNgr84wo0
どうせ書いたところでしゅきかんはここを見る前に消化するから関係ないぞ
87今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c9c4-3Fie)
2025/10/16(木) 15:25:15.84ID:DFv1xhQD0
やり忘れるよりええかなと思って日付変わったら大体やってしまうわ
88今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f3a0-4MoH)
2025/10/16(木) 15:52:12.98ID:cHyq619/0
イベントポイントよりやり忘れてコア取り逃す方が勿体ないからやっちゃってもいい派や
89今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-/4Pf)
2025/10/16(木) 16:16:09.71ID:cZGKxZ2cr
キャラストみたいに「燃料500消費」に変えてもええんちゃうとは思う
90今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1302-9t2H)
2025/10/16(木) 16:30:24.84ID:FvJ2TxFh0
普通にゴリゴリ周回する人なら誤差やけどチリも積もればっていうからなんとも言えん
91今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-/4Pf)
2025/10/16(木) 17:08:41.13ID:cZGKxZ2cr
しれっと2GB弱の更新
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
92今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1e8-5RsC)
2025/10/16(木) 17:40:55.27ID:sAztanFe0
>>90
チリ積もいうても初日の1回だけやん?
93今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d917-kl9p)
2025/10/16(木) 17:49:58.29ID:hNgr84wo0
大体離島とかの更新っぽいな
ワイのスマホは交流寮舎も離島も更新なしにしとるから130MBくらいやったわ
94今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-0LM/)
2025/10/16(木) 17:54:34.17ID:Gz358Z+40
交流のやつだけ入れてると700ぐらいだから離島が1.3Gぐらい占めてるんやな
95今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7ba6-Ga8N)
2025/10/16(木) 18:04:42.21ID:0b5yDEPq0
設定でDLしないようにできるのはあまり周知されてない気がする
96今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbdc-9t2H)
2025/10/16(木) 18:14:19.31ID:FFzb4Qua0
新規ダウンロードしたらアセット選べるよね今
97今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3969-amgk)
2025/10/16(木) 18:49:46.47ID:N/txLA6F0
エロバレーの作者死んだらしい
98今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-/4Pf)
2025/10/16(木) 19:30:29.97ID:oZ+toXt/r
作者とかいるんか
99今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbdc-9t2H)
2025/10/16(木) 19:54:57.01ID:FFzb4Qua0
えんちょうだぁ!
100今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7384-+xym)
2025/10/16(木) 19:55:02.79ID:OM8/u/Go0
【メンテナンス時間について】
最終確認を行っておりますが、ドック周りでの進行不能になるバグを発見したため、
現在対策・バグ修正を行っております。

修正作業のため、メンテナンス終了時間を
【2時間程度】に延長させていただきます。

ご迷惑をおかけしまして、誠に大変申し訳ございません。
#アズールレーン
101今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2936-m9sa)
2025/10/16(木) 19:58:37.09ID:rS2L0i7Z0
2時間もか
102今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-U50M)
2025/10/16(木) 20:00:13.72ID:hFxXrttV0
クソか?
103今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2934-kIZt)
2025/10/16(木) 20:00:23.18ID:g18wlJU90
こんなごみにリソース割いてダンまちがミニイベなったのならブチギレやぞ
104今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/16(木) 20:02:56.75ID:gxS21j4x0
ドックに進行不能バグは怖いな
105今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1a2-Ga8N)
2025/10/16(木) 20:04:36.61ID:kH7LHKQv0
>>103みたいなのXにもいたわ
106今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 93fc-pxG2)
2025/10/16(木) 20:06:48.60ID:YMbHLyyh0
ジャベリン脱いで詫びろ
107今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 317b-WHZE)
2025/10/16(木) 20:07:03.07ID:1HiDDfby0
一つのアプリに色々詰め込みすぎてそのうちクリティカルバグ引きそうなのは否めない
108今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1ab-F9oV)
2025/10/16(木) 20:08:07.14ID:X6w4rjDw0
離島「全てのやらかしは俺が引き受ける!!」
109今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c9b4-5+aa)
2025/10/16(木) 20:28:25.63ID:nFWy1KwQ0
父さんが人柱になってくれるんだ
110今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0119-ZQS8)
2025/10/16(木) 20:30:31.08ID:fhk2DCg90
今は全員やろ
111今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c188-dwM9)
2025/10/16(木) 21:16:25.82ID:VMxZkHgB0
メンテ終わった
112今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 538e-amgk)
2025/10/16(木) 21:38:42.15ID:PLrPfPF20
モジュール継ぎ足しならまあへーきへーき
113今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0119-ZQS8)
2025/10/16(木) 21:40:46.39ID:fhk2DCg90
ハード忘れるなよ!
114今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d19b-+xym)
2025/10/16(木) 21:42:03.69ID:tuEXIwBE0
大艦隊ショップの金パーツ
115今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 39e2-ZHlM)
2025/10/16(木) 21:43:36.65ID:167yko1L0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
116今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f3a0-4MoH)
2025/10/16(木) 23:13:21.92ID:cHyq619/0
今回のエクストラオートで勝てる編成ある?
117今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 93fc-3Fie)
2025/10/16(木) 23:35:03.56ID:WcbDfdCp0
毎回毎回SP開放までにかかる時間と手間がかかりすぎてしんどいなぁ
おまけに0時までに終わらそうと思うと余計に
せめてオートで掃討してくれればまだいいのに
118今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 139f-HRWi)
2025/10/17(金) 00:07:33.43ID:XAEfbTbH0
>>116
エルド改入れとけばよゆーよゆー
119今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbd7-k9dt)
2025/10/17(金) 02:24:41.39ID:t9sP37ah0
>>115
ギャラントって大分可愛いよな
もっとエッチなスキン着てほしい
120今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb24-9t2H)
2025/10/17(金) 12:01:32.72ID:l58N7jHg0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
うーん、アニメで見覚えがないけどどこかで見覚えがあるんや
121今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H2b-/4Pf)
2025/10/17(金) 12:06:10.51ID:sMM//llRH
かわいいね
122今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 39a7-9yaJ)
2025/10/17(金) 12:16:05.44ID:7y+qlcnT0
ちょっとおっぱい盛りすぎだろ
もう少し控えめでもいいだろ
123今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 53c9-yxbt)
2025/10/17(金) 12:18:51.57ID:jEWCeshC0
おほ声あげてそう
124今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MMeb-D+Iq)
2025/10/17(金) 12:20:35.39ID:67W5VtNXM
来週もう新テンペスタイベなんか
125今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロロ Sp05-wy0v)
2025/10/17(金) 12:24:26.37ID:JVhHtge1p
めっちゃかわええじゃん
126今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c9bf-Ga8N)
2025/10/17(金) 12:24:34.18ID:H+6nRFa80
絵師誰や
127今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1349-Jhn5)
2025/10/17(金) 12:25:47.88ID:4wghE0Pe0
>>122
樫野ライン越えなければ盛りすぎにはならないので
128今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H2b-/4Pf)
2025/10/17(金) 12:31:22.10ID:sMM//llRH
そもそも一発目だから盛るもクソもない
ここが始まりだ
129今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd33-cJdk)
2025/10/17(金) 12:40:58.14ID:uhVbpHfUd
天知遥やんけ
130今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb24-9t2H)
2025/10/17(金) 12:45:01.91ID:l58N7jHg0
スキンで特盛になる可能性も十分あるんだ
131今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 018b-9HKt)
2025/10/17(金) 12:51:58.66ID:VW3JSPGU0
天知か
132今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a9f7-m9sa)
2025/10/17(金) 13:14:35.86ID:HB3iLrYJ0
クイーン・エリザベスとクイーン・アンズ・リベンジ
同じクイーンなのにどうして差がついたのか…
133今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1e8-5RsC)
2025/10/17(金) 13:42:36.48ID:XzI2lY3+0
とりあえずDLsiteで作品聴いておけばええんか?
134今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 53c9-yxbt)
2025/10/17(金) 14:03:58.01ID:jEWCeshC0
テンペスタ陣営とか言う同人声優軍団
135今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3154-AUea)
2025/10/17(金) 14:15:15.26ID:9Q+o0RBa0
みもりあいのと大山チロルと山田じぇみ子キャラもあくしろジャベリン
136今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-pxG2)
2025/10/17(金) 15:03:00.95ID:2ukGjZWnr
もう堂々と名義そのままでエロゲ声優使うようになってきたな
137今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/17(金) 15:05:39.42ID:q+ruSFEL0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』153話・③
「指揮官をうっかり縛りつけたら大変なことに……」
「確かにタイヘンねぇ……色んな意味で…」
次回掲載は10月31日(金)です!
138今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2b6b-9yaJ)
2025/10/17(金) 15:27:07.12ID:n7xrUcIi0
プリケツダァ…
139今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 139a-+xym)
2025/10/17(金) 15:39:10.50ID:g1UTJ+yP0
風帆艦「真珠号」が参加!
「私は月明かりと真珠の祝福を持って来ました。今の静けさが、あなたのためにすべての陰鬱さを払拭してくれますように~」
<このキャラクターは次回のメンテナンス後、期間限定イベントを通じて取得できます>
※実装効果はゲーム内を基準とする

https://m.weibo.cn/detail/5222736172946246
140今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5308-0dUY)
2025/10/17(金) 15:42:30.85ID:9Oa4AJ0e0
DLsite声優定期
141今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワントンキン MMd3-pjGJ)
2025/10/17(金) 15:46:55.77ID:NamvuAZZM
ロイヤルフォーチュンも耳舐めオナサポしろ
142今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1c9-6DUp)
2025/10/17(金) 16:02:30.39ID:OOBn137N0
珍珠号
143今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 139a-+xym)
2025/10/17(金) 16:05:30.79ID:g1UTJ+yP0
碧藍航路
2時間前 碧藍航路超話から
碧藍航路 #艦船追加#
風帆艦「ライム号」が参加!
「私はいます、司令官。私はいつでも警戒状態を維持するので、安心して働けます。」
<このキャラクターは次回のメンテナンス後、期間限定で獲得できます>
※実装効果はゲーム内を基準とする

https://m.weibo.cn/detail/5222721073711248
144今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1c9-amgk)
2025/10/17(金) 16:19:43.23ID:bx7HzaUF0
ちんちんシュッシュッ
145今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/17(金) 16:27:23.27ID:q+ruSFEL0
こいつ生放送の時に映ってたやつか
146今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b7b-N0nf)
2025/10/17(金) 16:57:07.71ID:LRR0xPQ/0
もう何がなんだか
147今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1355-lYmE)
2025/10/17(金) 17:04:00.19ID:jqm46hyg0
誠樹ふぁんどこ…?
148今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1fe-9t2H)
2025/10/17(金) 17:13:30.52ID:DOeF0yTP0
逢坂成美で草
149今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3154-AUea)
2025/10/17(金) 17:18:47.48ID:9Q+o0RBa0
テンペスタ陣営だけR18版音声作品出せるじゃん!
150今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d14b-UhkF)
2025/10/17(金) 17:44:42.80ID:HcWxbP3g0
逢坂成美で30回くらい出してるんだが
アズレンプレイ中に声聴いたら色々と困るわ
151今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/17(金) 18:05:46.44ID:q+ruSFEL0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【艦船紹介】
風帆(主力) パール
「真珠」のテンペスタ。心優しい女神の遣い。
おっとりとした雰囲気で、純粋な善意で人に接する。
意中の相手を包み込むのは愛情と母性だけでなく、自らの命とカラダも…?
次回メンテナンス後、イベント報酬にて登場予定!
これ名前がパールだから股間をパールビーズで隠しましょうとか
会議で決めたり絵師に発注してんのかな?
152今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f3a0-4MoH)
2025/10/17(金) 18:20:12.47ID:dQxDxog50
エクストラ何とか勝てた
153今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbe0-9HKt)
2025/10/17(金) 18:46:33.14ID:VGbp+m2H0
ドスケベ陣営やんもう
154今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d96f-amgk)
2025/10/17(金) 18:48:14.28ID:JT0M/4n80
同人声優全然わからん
155今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbd4-9t2H)
2025/10/17(金) 18:50:29.91ID:l58N7jHg0
とりあえずdlsiteのR18の音声のランキング見れば大体アズレンに出た人出てくるぞ
156今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c90a-N0nf)
2025/10/17(金) 18:52:16.54ID:eMt7hMux0
さっぱりわかんねえ
157今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5988-5Sj8)
2025/10/17(金) 18:53:17.92ID:fdb32prr0
既にんほり顔が実装されてるやんけ
158今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1e8-5RsC)
2025/10/17(金) 18:58:23.99ID:XzI2lY3+0
おいおい1年に1人やないんか
159今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 317b-WHZE)
2025/10/17(金) 19:13:37.90ID:BkaJ69KT0
このままだとアズレンがエッチなゲームと勘違いされちゃうよ
160今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f3a0-4MoH)
2025/10/17(金) 20:01:23.92ID:dQxDxog50
真珠のパンツ履いてんの?
161今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb4a-3Fie)
2025/10/17(金) 20:43:09.73ID:VGAa7a+S0
元ネタ要素も艤装も無いのに擬人化ゲーム名乗るなよ
162今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29f4-m9sa)
2025/10/17(金) 21:07:20.49ID:cctqri6O0
セックスの擬人化や
163今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd33-iSsa)
2025/10/17(金) 21:13:31.60ID:gO6Ek9dRd
これ真珠にうんち付くんかな
164今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c9bf-Ga8N)
2025/10/17(金) 22:29:09.56ID:H+6nRFa80
帆船の元ネタ要素ってなんや。全員木造の艤装で戦うんか?
165今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/17(金) 23:29:49.51ID:q+ruSFEL0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@AzurLane_EN
司令官、愚者の天秤リランイベントが現在開催中です! まばゆいアイスショーが開催されています! 驚く準備はできていますか、司令官?
*アーティスト@QUASARCAKE(@QUASARCAKE)に感謝、この素晴らしいアートワークを私たちのために作成してくれて。
166今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29f4-m9sa)
2025/10/18(土) 00:18:13.85ID:1MFVK/K40
これがメダリスト2期ですか
167今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2934-kIZt)
2025/10/18(土) 01:15:51.03ID:yGngvxE90
俺はチュリッパに住むぞ
168今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b353-Hu4S)
2025/10/18(土) 02:59:34.56ID:rb+bAnvh0
R-18ASMR声優呼んでわざわざR-15ASMR作るなよ
ちゃんとエロいの出せ中途半端なんだよ
169今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c9bf-Ga8N)
2025/10/18(土) 04:55:23.66ID:YPatsq+o0
作るわけないだろ
170今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 53ff-kl9p)
2025/10/18(土) 08:25:59.23ID:OeFXlROZ0
よう分からんけどASMRって他所がしれっとよく似たそっくりさんで18版出してもええんやろか
171今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb60-9t2H)
2025/10/18(土) 10:11:09.00ID:0mtx5kiL0
結局そういうのは版権次第や
少なくとも公式偽らなきゃ平気や
172今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/18(土) 11:18:47.52ID:wHwYIiUH0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@AzurLane_EN
🌪ライム🌪
待って… よし、このゾーンの安全レベルは許容範囲内だ。司令官、ご挨拶申し上げます。私はライム。これからあなたの側で戦います。ご命令は?
ライムは出撃の準備を整えており、近いうちに司令官のドックに華を添えるでしょう。
173今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/18(土) 12:02:49.22ID:wHwYIiUH0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【艦船紹介】
風帆(前衛) ライム
「滅魔」のテンペスタ。責務に全力を尽くす魔物ハンター。
几帳面で真面目、勝気で実直な性格で、自らがこだわる物事を貫き通そうとする頑固な一面も。
己が心に火がついた時、その瞳も黄金に輝く。
次回メンテ後、期間限定建造にて登場予定!
174今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b309-SWgJ)
2025/10/18(土) 12:13:53.43ID:cQ4as37U0
そんな格好で何が大丈夫なんだよ
175今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-0dUY)
2025/10/18(土) 12:18:41.89ID:O8ig2EFe0
この声優はどんなエロASMRに出てるの?
176今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb60-9t2H)
2025/10/18(土) 12:30:27.10ID:0mtx5kiL0
滅魔ってつ、つよそう
177今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fbef-/4Pf)
2025/10/18(土) 12:37:10.86ID:JXQxXwUp0
は?え?ん?
おまんこ見えてますよ?
筋とかじゃなくて
178今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1393-+xym)
2025/10/18(土) 12:42:30.16ID:5V1TZZ5b0
ドルフィンとかアミティとかウィダーみたいなんが欲しい
179今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb0d-BrfT)
2025/10/18(土) 12:42:58.38ID:PPyPflcx0
めがみらじおで見たことある声優やな
180今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 93fc-pxG2)
2025/10/18(土) 12:46:21.03ID:W3F1Sihx0
どこまでやったら怒られるかふざけてるのになぜか怒られなくて困惑してそう
181今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2938-AUea)
2025/10/18(土) 12:57:03.18ID:+DPPIhQi0
これはさすがにアカンでしょ(手のひらクルーセット)
182今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/18(土) 13:17:43.37ID:wHwYIiUH0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
New Tempesta ship: Royal James
183今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-U50M)
2025/10/18(土) 13:24:14.32ID:T69Me8/w0
エッッッッ
184今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 53ff-kl9p)
2025/10/18(土) 13:42:14.22ID:OeFXlROZ0
そういやサン・マルチーニョもそうだったけどパールとライムは触手やなくて羽なんやな
調べたら全部海軍の帆船みたいやし海賊船が触手、海軍は羽が生えてるんやろか
185今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13e9-yxbt)
2025/10/18(土) 13:50:02.66ID:p5a/OarA0
ポルノ依存症にさせて敵対国の国民の脳みそを衰えさせるのが目的らしい...
186今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 317b-WHZE)
2025/10/18(土) 13:57:42.98ID:usg9Sb0c0
テンペスタとかいう出演すると18禁ASMR出してるのかと疑われる難儀な陣営
187今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1393-+xym)
2025/10/18(土) 14:08:55.30ID:5V1TZZ5b0
風帆艦「冒険号」が参加!
「この辺りは不気味な感じがします。私は何かに狙われているのでしょうか......司令官、危険が訪れる前に私と一緒に逃げてください!」
<このキャラクターは次回のメンテナンス後、期間限定イベントを通じて取得できます>
※実装効果はゲーム内を基準とする

https://m.weibo.cn/detail/5223083461578829
188今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb60-9t2H)
2025/10/18(土) 14:35:05.90ID:0mtx5kiL0
まだ増えるのか
189今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1393-+xym)
2025/10/18(土) 15:14:20.09ID:5V1TZZ5b0
https://m.weibo.cn/detail/5223098561074874#&gid=1&pid=2

アン女王リベンジ号に着替えて「秘密の抱擁の呼び声」参加~
次回のメンテナンス後、期間限定販売に登場します!Live2D同期実装〜!
「道に迷った凡人、あなたは名もなき至高の存在を驚かした......私の眷族になって、至高の儀式を完成するのを手伝ってください......」
※実装効果はゲーム内を基準とする
190今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7b73-xPh4)
2025/10/18(土) 15:19:48.49ID:uoFO1ycA0
恵体しかおらんのか
191今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d9d0-9HKt)
2025/10/18(土) 15:29:26.61ID:UL2fE9xr0
またえっちな車ラッピングしてるよ
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
192今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c9d7-N0nf)
2025/10/18(土) 15:57:42.06ID:/u2On/AC0
対魔忍の亜種かなんかか魔物ハンター
しゅきかんゴブリンで犯すね
193今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f3a0-4MoH)
2025/10/18(土) 16:45:23.45ID:3uSEVHDA0
絵に興奮するわけないやろ
興奮してるならHENTAIやでw
の精神
194今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1302-9t2H)
2025/10/18(土) 17:13:03.01ID:yIFcL1x10
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
dlsiteヤンケ
195今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 39c0-9yaJ)
2025/10/18(土) 17:16:05.88ID:lj943e6P0
ジョブズさんいいんすかこれ
196今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c9d7-N0nf)
2025/10/18(土) 17:18:54.05ID:/u2On/AC0
買っちゃいそう…🫠
197今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d9d0-9HKt)
2025/10/18(土) 17:27:25.17ID:UL2fE9xr0
だいすこ
198今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/18(土) 18:12:38.09ID:wHwYIiUH0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@yostarjp_info
【#マチアソビ vol.29】
『アズールレーン』&アニメ『アズールレーン びそくぜんしんっ!にっ!! 』ブース1日目は終了いたしました。
ご来場いただいた指揮官の皆様、ありがとうございました!
明日19日(日)も10時よりオープン!
ご来場、お待ちしておます♪
#アズールレーン
#びそくアニメ
199今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e954-isjn)
2025/10/18(土) 18:22:45.73ID:41bKAXok0
なんかBGMがそれっぽいからサモンナイトともコラボしろ
200今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb87-9t2H)
2025/10/18(土) 19:02:37.35ID:0mtx5kiL0
に、ニーミちゃんの格好って結構えろいんだな
201今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29eb-kIZt)
2025/10/18(土) 19:15:58.52ID:yGngvxE90
実写のが可愛くね
202今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2916-m9sa)
2025/10/18(土) 19:24:36.69ID:1MFVK/K40
痛車こんだけ出すなら公式許諾?だして誰でも作れるようにしてくれや
203今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1ea-1+6m)
2025/10/18(土) 19:46:04.50ID:2BbXcrdu0
ホリくん肩幅デカいな
204今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1d4-/4Pf)
2025/10/18(土) 19:54:29.74ID:7iIUHHGX0
左端がホリくんなんですか😱
205今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-U50M)
2025/10/18(土) 20:01:35.90ID:T69Me8/w0
離島経営、60連でキャラ揃うぞ
端数はシーズン任務の単発や
https://i.imgur.com/TfacDU1.jpe
206今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-U50M)
2025/10/18(土) 20:01:58.26ID:T69Me8/w0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
207今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fb87-9t2H)
2025/10/18(土) 20:18:11.64ID:0mtx5kiL0
>>204
左から
三輪木さん
中村さん(ヴィクトリアスの人)
ホリ大先生
尊みを感じて櫻井さん

やで
208今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5319-amgk)
2025/10/18(土) 20:24:22.29ID:BUGPEb+J0
絵里子さんも老けたわね流石に
209今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1350-kl9p)
2025/10/18(土) 21:29:26.11ID:7OfWHuYP0
【着せ替え】
パール 魔城の堕天使
「んんんっ…勇者様ぁ、私の翼でぇ…ぎゅっと包ませてぇ…一緒にこの純白の深みに堕ちていきましょう♡」

次回メンテナンス後、新規着せ替えL2Dアニメーション&追加ボイスあり仕様にて登場予定!
#アズールレーン
https://x.com/azurlane_staff/status/1979502724883394720?t=h2_rqGyBlyHGO7NczWrzsg&s=19
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
もう終わりだよこの陣営
210今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13b6-9HKt)
2025/10/18(土) 21:42:46.50ID:wDTiR1FI0
R17.9か?
211今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-0dUY)
2025/10/18(土) 22:01:06.91ID:O8ig2EFe0
DLsiteで見たやつだ
212今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c9b4-5+aa)
2025/10/18(土) 22:14:28.91ID:89wZyxD70
浅村のパッケージ絵やろなぁ
213今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-U50M)
2025/10/18(土) 22:17:52.07ID:T69Me8/w0
>>191
これなんやと思ったら痛車天国か
214今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91b0-D+Iq)
2025/10/18(土) 22:18:25.44ID:wHwYIiUH0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【記念イラスト】
「パールと一緒に、魅惑の夜に身を委ねましょう……」
「力を抜いて、共に虚無の深淵へと堕ちましょう……」
次回メンテ後、テンペスタ新規実装艦船
「クイーン・アンズ・リベンジ」(cv.天知遥)
「パール」(cv.逢坂成美)
L2D衣装が登場予定!
お楽しみに!
#アズールレーン
215今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-0LM/)
2025/10/18(土) 22:25:18.66ID:Wxwb/vOJ0
最近はおまんこくぱぁが饅頭の中でブームなんか
216今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1391-d6Iv)
2025/10/18(土) 22:43:16.32ID:iVLeSvSr0
これエロ同人音声のパケ写ですか?
217今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d11a-9t2H)
2025/10/18(土) 23:09:35.17ID:VRazC2We0
こいつら二人のASMR出さなかったらワイはアズレンを見切るぞ😡
218今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5361-amgk)
2025/10/18(土) 23:24:01.63ID:BUGPEb+J0
テンペはルール無用という事実
219今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-0LM/)
2025/10/18(土) 23:29:42.33ID:Wxwb/vOJ0
テンペスタは何でもありだけどイラストレーターのセンスが出るから描く方としては難しいやろなぁ
220今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 137c-HRWi)
2025/10/18(土) 23:49:59.51ID:fOOp8YbE0
やっぱし怖いスね帆船空手は
221今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13fe-ZQS8)
2025/10/18(土) 23:52:42.76ID:n+HnM9/20
これじゃあ清楚な陣営が…
そもそも無かったわ
222今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f3a0-4MoH)
2025/10/18(土) 23:57:36.91ID:3uSEVHDA0
艦船やから煙モクモクでも許されるか
223今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a88-q+de)
2025/10/19(日) 01:12:52.15ID:onq4Qtcs0
enぷらがアンズのl2dのサンプル上げてくれて助かる
声がとってもえっちっちや
でもやっぱりこの衣装で乳首見えないのはおかしくないですかね……
224今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 55e2-an8l)
2025/10/19(日) 01:53:18.17ID:kODYrMtI0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
225今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dc5-Pso0)
2025/10/19(日) 02:25:34.45ID:eRqoWoQS0
乳輪乳首消失系だけはちょっと残念
それでもイケるが
226今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e6f-Yw8n)
2025/10/19(日) 03:53:58.20ID:D8b7CveB0
ズリキチなのでズリなら嬉しいです
227今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 55e2-an8l)
2025/10/19(日) 10:09:44.06ID:kODYrMtI0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
228今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa93-48AK)
2025/10/19(日) 11:09:18.17ID:fEmGj30H0
https://pbs.twimg.com/media/G3dEKDnW0AAL4nW?format=jpg&name=large
229今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21b0-g5E8)
2025/10/19(日) 11:13:09.85ID:/3qOoFaP0
乳首ねぶりヒトデ
230今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a88-q+de)
2025/10/19(日) 11:27:42.42ID:onq4Qtcs0
股間を見せつけていくスタイル嫌いじゃないし好きだよ
231今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1aad-6bp/)
2025/10/19(日) 11:43:18.93ID:f1u3H8VL0
これ本当にハロウィンなんですか?
232今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c135-jo4N)
2025/10/19(日) 11:54:33.22ID:qP8FNbmH0
最近は通常スキンが露出が多い上に股をおっ広げすぎてる気がする
全年齢向けにもう少しこう何と言うか手心というか
233今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd9a-XKrM)
2025/10/19(日) 11:57:04.76ID:oOHbnIMRd
あたシコしてぇ~~ん♡
みたいなスキン多いなってのは感じるわな
234今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21b0-g5E8)
2025/10/19(日) 12:05:48.39ID:/3qOoFaP0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
アズールレーン公式
@azurlane_staff
【艦船紹介】
風帆(前衛) ロイヤル・ジェームズ
「僭亂」のテンペスタ。元官軍の海賊船。
「面白そう」と感じたことになりふり構わず首を突っ込む好奇心の塊。
海賊は度胸、何でも試してみるのがテンペスタの流儀…ではないかもしれない。
期間限定建造にて登場予定!
235今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa88-Telw)
2025/10/19(日) 12:08:23.61ID:/5qtEUIk0
テンペスタにしては清楚やな
236今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-o7op)
2025/10/19(日) 12:09:13.72ID:Ui8P1yNBr
>>228
うおっ
237今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e2a-Yw8n)
2025/10/19(日) 12:28:45.92ID:D8b7CveB0
>>228
陵辱モノのエロ小説の表紙やん
238今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 45fe-m0gv)
2025/10/19(日) 12:38:50.64ID:5Ab+LzNa0
>>234
ちょっと貧しいか
239 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 55f2-/oxK)
2025/10/19(日) 12:41:51.81ID:az2lJUhR0
ジェーナスに見えたわ
240今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f9bc-eKUD)
2025/10/19(日) 12:51:41.44ID:pMmH80rb0
ついDLsiteでCVの人探しちゃったわ
241今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1b4-ZLc9)
2025/10/19(日) 12:54:20.89ID:3FY7smUT0
口の中を緑に描いてたらバズって色盲発覚した絵師を思い出す
242今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップー Sd7a-s2ux)
2025/10/19(日) 12:57:21.32ID:Q3DE5DlSd
アズレンはホモ
はっきりわかんだね
243今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd0b-48AK)
2025/10/19(日) 13:10:39.35ID:rsWHLGRA0
出雲

https://m.weibo.cn/detail/5223430749951635
244今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd0b-48AK)
2025/10/19(日) 13:16:22.68ID:rsWHLGRA0
【着せ替え】
クロンシュタット アニマルエージェント
「ど、同志指揮官、待ってたわ。…いや、これはその、同志指揮官をどうこうするための装備とかじゃなくて……とにかくそういうものよっ!」

次回メンテナンス後、新規着せ替えプチMOTION&追加ボイスあり仕様にて登場予定!

https://pbs.twimg.com/media/G3d7cCdXkAAr7GL?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/G3d7c6wWQAAabNV?format=jpg&name=medium
245今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21b0-g5E8)
2025/10/19(日) 13:34:30.10ID:/3qOoFaP0
アズールレーンのエロ牛すき
246今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c120-N4uP)
2025/10/19(日) 13:35:35.44ID:BCIMSBeR0
ハロウィン関係ないただの下品画像
Apple捨ててDLSiteでやればいいのに
247今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f5ad-9vib)
2025/10/19(日) 14:02:13.62ID:GPjOrFp30
饅頭さぁ その手に持ってる装置はなんだい?
248今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1943-QhOy)
2025/10/19(日) 14:16:06.56ID:mbsSFvWI0
アズレンでかまととぶってんなよ
249今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ddd7-eec/)
2025/10/19(日) 14:18:23.01ID:cc46l6h00
間接的に爆発しまくってんな饅頭
250今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a644-l1/X)
2025/10/19(日) 14:47:10.89ID:3xYP3ntC0
そういうものもどういうものもないやろこんなん
251今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a5b1-XFeR)
2025/10/19(日) 18:45:54.59ID:nKWNzmxW0
床に溢れてる白色は何やねん
イラストリアスママは出なかったのにお前は出るのか…
252今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッププ Sd9a-/RvQ)
2025/10/19(日) 18:46:09.93ID:1/rMTVfld
ジェームズくんこれディアベルスターやろ
253今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f9be-o7op)
2025/10/19(日) 18:48:41.99ID:K4+7ywec0
【着せ替え】
出雲 ときめきシッポカクテル
「酒のことなら別に作るだけでなく、色々嗜んでいる。なんなら飲みに付き合ってやろうかか?…酔わないか心配だと?これしきで酔うわけがないっ!」

次回メンテナンス後、新規着せ替えプチMOTION&追加ボイスあり仕様にて登場予定!
#アズールレーン
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
254今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a88-q+de)
2025/10/19(日) 19:05:52.22ID:onq4Qtcs0
初期と絵柄違うけどえっちだからおっけーです
255今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd9a-XKrM)
2025/10/19(日) 19:28:01.97ID:XhtunRGQd
誉はどこへ行ったんだ?
256今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd0b-48AK)
2025/10/19(日) 19:33:11.62ID:rsWHLGRA0
https://pbs.twimg.com/media/G3ncTP9XwAAprtF?format=jpg&name=large
257今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bd63-/D1v)
2025/10/19(日) 19:44:31.01ID:83fwiVpZ0
能代たちもそうだけど角ガチで邪魔すぎやわ
258今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd9a-XKrM)
2025/10/19(日) 19:48:47.18ID:XhtunRGQd
角邪魔派と角ええやん派は永遠に分かり合えない
259今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ eaa0-eTvg)
2025/10/19(日) 19:53:48.08ID:IJtN+GAr0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
ええやん
260今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7988-6bp/)
2025/10/19(日) 19:56:26.38ID:3iU9P0fn0
リポストしまくってて草
261今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9176-ke49)
2025/10/19(日) 20:12:42.94ID:3FTnuAhT0
>>253
凸があるから乳首は確認できるが乳輪がない
面積比が小さすぎる
ほんのり影っぽいものでもつけてくれれば良いのに
262今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e9b-Yw8n)
2025/10/19(日) 20:14:17.73ID:D8b7CveB0
葵井ちづる先生が元気でワイも嬉しいよ
263今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8deb-s1sS)
2025/10/19(日) 20:37:22.17ID:pBtmmnfc0
実写のがいい
264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7988-q+de)
2025/10/19(日) 21:41:51.27ID:3iU9P0fn0
ウィークリー4000忘れるな
265今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d61b-9FkA)
2025/10/19(日) 22:54:23.14ID:Ap3+kfUt0
偽神事件からストーリー真面目に進みだした感じするけどもう2年も前なんやな
266今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e0a-48AK)
2025/10/19(日) 23:25:43.00ID:VqZ5PJEF0
ゲーセンコインと大艦隊ショップ
267今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19ab-Ru9p)
2025/10/19(日) 23:48:10.20ID:DoGXOfT70
離島全然資金が増えん、本当に儲かるようになるんかこれ
268今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7aa9-YS21)
2025/10/19(日) 23:50:44.23ID:h1S33DAw0
なる
各2枠しかなくても1日1,2万は稼げてる
269今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7988-q+de)
2025/10/19(日) 23:55:42.80ID:3iU9P0fn0
艦船のレベル上げて売れば稼げるようになった
270今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MM9a-A87M)
2025/10/20(月) 00:01:04.61ID:UMZvw6DZM
正直初日以外触ってない
271今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a88-q+de)
2025/10/20(月) 00:21:26.82ID:ZeMGfNox0
この戦闘時にフリーズするバグ何とかならんのかなぁ
前はこういうバグ一切起きなかったのに
272今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21b0-g5E8)
2025/10/20(月) 01:17:36.03ID:EzPgXBem0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@AzurLane_EN
🌪セーフハウスのマスター🌪
そこにいる…!私の城の周りをこそこそしているのに気づかなかったと思うなよ!罠を一つも発動せずにここまで来たなんて信じられない…!それって、ここも安全じゃないってこと?!
アドベンチャーが新しいダイナミックな衣装に着替えています。近日中、司令官のドックを飾ることでしょう。
273今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8deb-s1sS)
2025/10/20(月) 01:42:50.65ID:XOcesXPM0
輸送やりまくったら稼げるな
肉が200超えたわ
274今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 164e-d163)
2025/10/20(月) 01:59:25.03ID:c2p0UGSE0
島レベル25くらいと果樹の値段下がって資金は余裕ができるようになってきた
275今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aaaa-i36n)
2025/10/20(月) 02:59:52.12ID:JULRb7nv0
>>271
iOS実機とmumuでは全く起きないから、エミュの何かが悪いんやろなあ
276今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 55c5-rojt)
2025/10/20(月) 09:45:36.14ID:2KkR0/n50
>>259
2次元でしか抜けなくなったから
コスプレイヤーがよくするこの目の下のメイクキモいとしか感じないわ
2次元キャラで目の下にこんな造形あるキャラおらんやん
何がええんやろこのメイク
277今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd9a-XKrM)
2025/10/20(月) 10:29:08.57ID:YmejNAPBd
女さん的には涙袋はいいものらしい
俺の価値観だとキモいの3文字なんだけどまあそうらしい
278今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e0a-48AK)
2025/10/20(月) 11:03:34.00ID:w9vDVr1l0
https://pbs.twimg.com/media/G3dFKIqX0AA53fg?format=jpg&name=large
279今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 553d-rWPd)
2025/10/20(月) 11:08:06.52ID:pP71jf0E0
コスプレイヤーぶっちゃけいらん
280今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dab-g5E8)
2025/10/20(月) 12:02:14.93ID:Gyc/dQC20
一瞬全裸かなと思った
281今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-o7op)
2025/10/20(月) 12:46:08.05ID:/NHmEl4yr
ネイルみたいなもんで女同士のマウントに必要なんや
適当に与えとけ
282今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e0a-48AK)
2025/10/20(月) 13:32:09.61ID:w9vDVr1l0
春月

https://m.weibo.cn/detail/5223793141743720#&gid=1&pid=2
283今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1a08-N4uP)
2025/10/20(月) 13:39:56.64ID:5S9Njmjh0
帆船の元ネタのリスペクトなし
着せ替えの元キャラへのリスペクトなし
なんならあるんやこのゲーム
284今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a60b-i36n)
2025/10/20(月) 13:45:30.97ID:sybdb/AF0
エロあるよ
285今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-o7op)
2025/10/20(月) 14:09:04.80ID:/NHmEl4yr
まあセリフにあるんじゃないすかね
286今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f967-eKUD)
2025/10/20(月) 14:10:55.27ID:AaxZ4mPc0
まだ実装してないほぼキャラ絵だけでリスペクトの有無を断言できるってそれこそどうなんだよw
287今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワンミングク MM8a-ZLc9)
2025/10/20(月) 14:26:11.40ID:yxkLQHGMM
リスペクトしてる具体例はよ
288今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aacb-Yw8n)
2025/10/20(月) 14:32:28.69ID:UM0XI5uy0
まあ安心して、今回もSNSで衣装がエロ狙いすぎるってキレてる奴がいるから
289今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f9d9-i36n)
2025/10/20(月) 14:37:09.19ID:TW/vBtdC0
しかしここ最近の衣装はエロすぎて慣れてしまいつつあるのも事実なんです
290今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1a90-/RvQ)
2025/10/20(月) 14:39:58.85ID:T4Jhfa680
この前のガスコが清楚すぎて逆に浮いてる
291今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa90-rojt)
2025/10/20(月) 14:42:03.00ID:gsemtmos0
乳輪チラくらい復活させろ
なんのためのレーティングだよクソ
292今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8deb-s1sS)
2025/10/20(月) 14:42:37.88ID:XOcesXPM0
サンタープライズとか晴れ着伊吹とかこないだの晴れ着ガスコとか別にエロなしでもクオリティ高いんだけどな
下品枠を採用しすぎや
293今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-o7op)
2025/10/20(月) 14:44:23.99ID:/NHmEl4yr
既にエロ枠があるなら清楚枠を振り当ててもいいのではないか
294今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d0e-ltJu)
2025/10/20(月) 14:54:11.08ID:rlt7eNkm0
個人的には最近露出増えすぎやろと思いながらも、やっぱエロのほうが売れるんかな
そこら辺は個人のお気持ちよりも数字の方が優先されるだろうし致し方ない
たまにはガスコみたいなのも出してね
295今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8deb-s1sS)
2025/10/20(月) 14:59:24.14ID:XOcesXPM0
エロってか下品なのが増えてきた
雑なのは自重しろ
296今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c188-zKL3)
2025/10/20(月) 15:03:05.89ID:B8xs+uMB0
着せ替え前は可愛い感じで着せ替えではっちゃけるみたいな幅があると個人的に嬉しいんやけどな
297今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1fc-N4uP)
2025/10/20(月) 15:10:03.68ID:vrlpgjuV0
>>294
下品エロによる蠱毒化が進んでるだけでは
下品なのばかり出す→他のを買う人がいなくなるの負のループ
298今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d08-/RvQ)
2025/10/20(月) 15:18:47.43ID:pwn6b3OB0
皿洗いみたいのは正直お腹いっぱいなんだよなあ
299今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ eaa0-eTvg)
2025/10/20(月) 15:27:03.26ID:llquH7zY0
感覚マヒし過ぎてるからアレやけど近江の基本立ち絵も大概エチエチどすけべよな
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
300今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f154-eKUD)
2025/10/20(月) 15:28:59.96ID:5MyXwdFl0
エロというか下品方面に傾倒してる感は否定できない感じするけど、結局好きなの買えばええだけやしな
301今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa90-rojt)
2025/10/20(月) 15:38:31.22ID:gsemtmos0
ダンまちは金髪のほうだけスキン買った😊
302今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8ed2-QhOy)
2025/10/20(月) 17:33:45.52ID:e6PjSI6A0
ガスコみたいなのも割りと出してるけどスルーされてるの悲しいなぁ
303今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa02-Yw8n)
2025/10/20(月) 17:45:06.46ID:HcseIyUG0
気に入らんスキンは買わんでええけど気に入ったスキンはちゃんと買わないとあかんで
文句だけ言って金払わんのは運営からしたら大っぴらに言わないだけでチンカス扱いや
304今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cdf7-nwIH)
2025/10/20(月) 17:47:48.76ID:XgM2lu7k0
伊吹や能代みたいな清楚な振袖なんて出されたらワイのお嫁さんに決定しちゃうからね
305今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オイコラミネオ MMd9-XRb2)
2025/10/20(月) 17:49:19.52ID:yTYO3t5PM
部屋着ブレマートンみたいなボイス普通だけどよく見たらエロですをもっと寄越せ
306今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a97-zKL3)
2025/10/20(月) 18:19:57.62ID:z5uRGkN00
ガスコの浴衣は可愛かったから思わず買っちゃったなぁ
307今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a5a0-YS21)
2025/10/20(月) 18:24:25.53ID:3t6SHASE0
>>303
ほんこれ
離島経営にすらダイヤを費やすワイに隙はない
308今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8ed2-QhOy)
2025/10/20(月) 18:38:14.45ID:e6PjSI6A0
エロに上品も下品もないやろ
309今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aae4-Qv35)
2025/10/20(月) 19:15:27.15ID:HL/4VGtF0
着せ替え買いまくりワイからしたら金かからなくてエエやんと思ってしまう
310今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a5b1-XFeR)
2025/10/20(月) 19:18:31.88ID:vy10WEjz0
ド直球なドスケベばっかりだと胃もたれするし少し控えめなのが混ざってる位がちょうどいいわ
でも他がやばすぎてギャラントのスキンくらいでも控えめに見えるしそれでも十分だと思ってしまうくらいには毒されとる
311今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8ed2-QhOy)
2025/10/20(月) 19:24:13.94ID:e6PjSI6A0
来月はコラボやから健全確定や
312今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aa3d-ihV6)
2025/10/20(月) 20:09:47.61ID:IpxluF920
着せ替えはいろいろ言われてるけど結局嫁艦に実装されるかどうかが一番重要
エロに釣られて買うことももちろんあるけどエロいから買うっていうのは実際そこまで無かったりする
313今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd9a-XKrM)
2025/10/20(月) 20:38:50.18ID:YmejNAPBd
能代の私服スキンが一番好き
さっさとフィギュア化しろアルターもしくはMXF
314今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8ed2-QhOy)
2025/10/20(月) 20:49:56.86ID:e6PjSI6A0
エロ、健全関係なく欲しいの買ってるだけやな
315今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21b0-g5E8)
2025/10/20(月) 22:15:14.11ID:EzPgXBem0
ラフィー2とか可愛かったやん
316今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d61b-9FkA)
2025/10/20(月) 23:08:29.18ID:+Xuavvgs0
性能関係なく結婚してるキャラにウェディングドレス実装された時が一番興奮した
ロンドンちゃんなんですけども
317今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7aa9-YS21)
2025/10/20(月) 23:30:12.42ID:f8nQZjQ80
318今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 79e8-l1/X)
2025/10/21(火) 00:02:44.69ID:1wHzpFlp0
ロンドンちゃんすこ
319今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a65a-XFeR)
2025/10/21(火) 08:53:58.92ID:zcJ6uT4v0
真面目そうな見た目してて主砲副砲どっちも補正クソ高くてスキルも砲撃特化で実はイケイケなの好き
320今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d54-kuEW)
2025/10/21(火) 09:52:29.64ID:Y6Gz9gcP0
ノーフォークちゃんにも改造か着せ替え早くしろ
321今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8dcb-Pso0)
2025/10/21(火) 10:03:49.56ID:ln+AcZo00
ケント選手にも頼むよ
322今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ cdf7-nwIH)
2025/10/21(火) 10:13:29.68ID:kkruPk110
ケントにはワザップがあるよね
323今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19ab-Ru9p)
2025/10/21(火) 11:21:38.35ID:BO0MMdd60
ケント選手は改造しても透け乳維持してほしい
324今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd9a-XKrM)
2025/10/21(火) 12:28:59.74ID:XzS/jEBMd
ノーブラでも決して伸びることのないKAN-SENのクーパー靭帯
325今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f986-eTvg)
2025/10/21(火) 12:50:26.22ID:3GG+NN360
クーパーの靭帯が断裂?
326 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f99c-TZx+)
2025/10/21(火) 13:48:33.19ID:qxuzPU5A0
むっ……遊郭か……
https://pbs.twimg.com/media/G3sJkAEXMAAnl8C?format=jpg&;name=large
https://pbs.twimg.com/media/G3sJlVVWsAAFoU0?format=jpg&;name=large
327今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5501-N4uP)
2025/10/21(火) 13:50:21.74ID:sBJj1M8p0
可愛いんだけどハロウィン要素微塵もないな
あと耳縮んでないか
328今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ faf5-rojt)
2025/10/21(火) 15:00:49.32ID:1Af6fJdz0
どうせホームに置かんから触らんな…
でL2Dのスキン全然買わんくなったわ
オキニならホームに来るから意味あるんやけどな
329今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7aa9-YS21)
2025/10/21(火) 18:32:22.18ID:bbMFxuKP0
ふとした時に持ってないことに気づいて後悔するから買う
使うか使わないかは別
330今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ba9e-/D1v)
2025/10/21(火) 18:41:39.72ID:8bq/WhI10
>>326
L2Dスキンをこういうポーズで出して欲しかったな
いちいち足見せつけてくんなやマジで
331今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ed04-eKUD)
2025/10/21(火) 19:39:14.49ID:QYY2BN9P0
こういうのでいいんだよ
332今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19a2-Ru9p)
2025/10/21(火) 22:15:51.02ID:BO0MMdd60
若干ガチめのロリで需要はありそう
333今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1e6-X2Wb)
2025/10/21(火) 23:55:04.25ID:0JKmIqRL0
ほう、やるではないか
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
334今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21b0-g5E8)
2025/10/22(水) 00:33:41.29ID:hl5Zm4xy0
期待してええんか
335今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f17b-YLlp)
2025/10/22(水) 00:41:57.28ID:8RpQScgh0
自社だけで金もなんとかなるやろうしもうエロゲ作ればいいのに
イラストレーターとライター引っ張ってこれるやろ
336今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d54-kuEW)
2025/10/22(水) 01:35:55.96ID:zevB4qYr0
>>335
エロゲは買って遊ぶものっていうソフマップ店員の矜持がありそう
337今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7aa9-YS21)
2025/10/22(水) 02:46:45.98ID:Ay7YIcAM0
エロゲは18禁やし売れへんから……
女プレイヤー切り捨てになるし
338今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa88-Telw)
2025/10/22(水) 08:41:25.62ID:9Ce4S/i+0
全年齢エロだからこそ良いというのはあるのだ
339今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8d8c-rojt)
2025/10/22(水) 08:41:55.05ID:wV8luXm50
アズレンは全年齢ではないのですが
340今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1904-/RvQ)
2025/10/22(水) 08:52:24.31ID:uqbhphul0
健康的なスケベはいいものだ
露骨なのはほどほどで良い
341今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21b0-g5E8)
2025/10/22(水) 15:23:03.95ID:hl5Zm4xy0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【お知らせ】
明日メンテ後、アビリティが固定の新オフニャ「てぃーち」「ぼねっと」がイベント補給で交換可能!
また、イベントPT累計獲得数報酬で復刻オフニャ「えいぶりー」「ろばーつ」を入手可能!
※「えいぶりー」「ろばーつ」を入手済みの場合、代わりに物資を入手できます
#アズールレーン
342安倍晋三🏺 (ワッチョイ 4e55-9FkA)
2025/10/22(水) 15:32:28.52ID:4zy0LACT0
パコニャ!
343今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7988-6bp/)
2025/10/22(水) 19:38:46.88ID:/fCVSAN00
明日からイベントか
資金貯め忘れた
344今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c180-48AK)
2025/10/22(水) 19:54:34.18ID:GjHetvpE0
ルルイエ崩壊
345今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e59-Yw8n)
2025/10/22(水) 20:08:29.63ID:hLKcePGK0
https://x.com/azurlane_staff/status/1980954005787533508?s=46&t=EPlxGe_BEPRFzWP54uMOSw

障害報告で遊ぶな
346今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f93c-QhOy)
2025/10/22(水) 20:12:04.99ID:u+Z8ILVl0
本当に障害だったんか?
347今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1a42-/RvQ)
2025/10/22(水) 20:30:50.58ID:IGR7QaNd0
クティーラでも起きたのかな
348今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f93c-QhOy)
2025/10/22(水) 20:39:06.70ID:u+Z8ILVl0
ネタならもっと分かりやすくしてくれや
349今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d54-kuEW)
2025/10/22(水) 20:41:15.37ID:zevB4qYr0
ルルイエだけトップ絵変えるとかだったら粋だったのにな
350今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a5e1-A87M)
2025/10/22(水) 23:56:06.17ID:/Itkw0I50
ようやくアズレンクリアじゃ!
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
351今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a88-q+de)
2025/10/23(木) 00:00:09.48ID:FeQIhHjR0
チュートリアルクリアおめでとう
352今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7988-q+de)
2025/10/23(木) 00:01:35.71ID:J9VYP04x0
ハード1回温存
353今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4ed6-9FkA)
2025/10/23(木) 00:02:40.10ID:0xU6C1as0
>>352
ありがとう
でも寝て起きたらハード3回消費するんやろなぁ(未来予知)
354今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4e59-Yw8n)
2025/10/23(木) 00:42:30.85ID:ClMYaE3i0
>>350
えらい
355今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7aa9-YS21)
2025/10/23(木) 04:32:32.59ID:w9HBxFjg0
もう消化したわ
356今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16f1-YS21)
2025/10/23(木) 12:26:53.83ID:WjUPu3G90
次回メンテ後、離島経営での手動資源採集(木材・鉱石)の仕様が変更されます。

資源の採集回数は毎日3:00にリセットされるように、また採集できる資源ポイントが9つに増加するほか、一度採集できる資源が8個になります。

技術「手動伐採/採掘資源回復+」を研究すると、さらに毎日18:00にも資源の採集回数がリセットされるようになります
357今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8deb-s1sS)
2025/10/23(木) 13:19:46.53ID:nyw/kQ+k0
離島経営の技術の制作って何に使うんだ?
358今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 16f1-YS21)
2025/10/23(木) 16:51:42.99ID:WjUPu3G90
特に使い道はない気がする
シーズンのやつは売ってるけど
359今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 55e2-an8l)
2025/10/23(木) 16:53:20.58ID:pq0Kz2lS0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
360今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21b0-g5E8)
2025/10/23(木) 17:35:54.91ID:awlfuoqG0
饅頭に怒られてて草
361今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c155-rojt)
2025/10/23(木) 17:41:11.31ID:rKJjqUI20
艦船増えすぎてそれが誰だかわからんわ
362今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 86e8-i36n)
2025/10/23(木) 17:47:29.52ID:/G36YKUM0
まーた出先で開けないタイトル画面になってて草
363今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5d54-kuEW)
2025/10/23(木) 19:48:57.07ID:Yn2d04Zq0
飛行機で画面見られたら新聞沙汰になりそう
364今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7988-q+de)
2025/10/23(木) 20:01:09.57ID:J9VYP04x0
ハード消化忘れるな
365今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a5b1-XFeR)
2025/10/23(木) 20:12:50.42ID:o8s/PwRC0
Z13ちゃんやな
鉄血の駆逐艦たちの名前はホンマ覚えられん
366今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa88-gmfJ)
2025/10/23(木) 20:14:47.52ID:SlHX+C4r0
なんだこのログイン画面!?(n回目)
367今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd81-T43f)
2025/10/23(木) 20:22:59.28ID:hIWAEnGa0
ロイフォ、なんとかしろ
368今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a88-q+de)
2025/10/23(木) 20:39:11.29ID:FeQIhHjR0
今回の海域bgmええな
久々のあたりや
369今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-o7op)
2025/10/23(木) 21:01:03.25ID:SY+mtKh+r
600連くらいでそろったわ😇
370今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a91-7h2a)
2025/10/23(木) 21:05:46.19ID:mzGapESQ0
あかんSR沼や
隣の筐体のピックばっか出るのおかしいやろ😡
371今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-o7op)
2025/10/23(木) 21:10:28.35ID:wHL2ZFvar
>>369
こっわ
372今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7aa9-YS21)
2025/10/23(木) 21:29:41.60ID:w9HBxFjg0
100連でSRまで揃った
勝ちやな
373今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a97-zKL3)
2025/10/23(木) 21:31:35.94ID:cKSd/UIa0
沼ってる時にピックアップじゃない方引いちゃった時の絶望感よ
374今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-o7op)
2025/10/23(木) 22:34:08.90ID:SY+mtKh+r
かわよ
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
375今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a91-7h2a)
2025/10/23(木) 22:52:19.24ID:mzGapESQ0
メモリーズ来てるぞ
忘れずに取っとけ
376今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7aa9-YS21)
2025/10/23(木) 23:02:37.18ID:w9HBxFjg0
パールがシリアスにしか見えない
377今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1b0-l1/X)
2025/10/23(木) 23:21:02.10ID:IdyWZ1Ul0
クロンシュタットの着せ替えイベントえっちすぎるだろ!!!
378今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a88-q+de)
2025/10/23(木) 23:34:03.11ID:FeQIhHjR0
今回のT6やSPボスあれだな
メタルスラッグに出てくるボスみたいだな
379今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ a5e1-A87M)
2025/10/23(木) 23:36:27.81ID:KoyQpJ7i0
ミニストーリー全部セックスじゃねえか
380今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a91-7h2a)
2025/10/24(金) 00:02:56.16ID:5FsMpoQS0
SR沼踏んで150連かかったわ
前回開催組含めたピック外全員来て草どんだけ来るねん
381今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21b0-g5E8)
2025/10/24(金) 02:19:39.75ID:Eps5pKiU0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@AzurLane_EN
司令官、テンペスタとイスラス・デ・リベルタッドのイベントが現在開催中です!自由を望むなら、リバティポリスがあなたを歓迎します。
*アーティストのrororo(@roror0_)に感謝、この素晴らしいアートワークを私たちのために作ってくれて。
382今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fa9b-48AK)
2025/10/24(金) 07:23:53.51ID:UPe9I8vJ0
https://pbs.twimg.com/media/G38olp9XUAETIAl?format=jpg&name=large
383今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a88-q+de)
2025/10/24(金) 07:45:09.40ID:v+1GansF0
てぃーち手に入れたけどどれいくやきっどと比べてちょっと絵が小さい気がする
384今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fafa-g5E8)
2025/10/24(金) 12:30:05.86ID:smcsBzIQ0
https://x.com/azurlane_en/status/1981510954715353592?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
@AzurLane_EN
🌊エンタープライズの航海
司令官、こちらはエンタープライズです。私は伝説の船に乗り込み、深海からの恐怖と戦いました。私たちは勝利し、もう終わったと思っていました。
しかし、今、博物館に戻ってきたところ、ここの空気は塩と鉄の味がします...
HD版:ダウンロード&関連動画>>

385今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4191-3/2z)
2025/10/24(金) 21:48:05.81ID:KjCwZV8n0
最近のアズレンのL2D示唆を通り越してもろヤってて笑っちゃうんすよね
386今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 559b-i36n)
2025/10/24(金) 23:18:55.09ID:BQCj07Wl0
https://pbs.twimg.com/media/G33N7MMW0AAoOwm?format=jpg&name=large
387今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21b0-g5E8)
2025/10/24(金) 23:50:49.70ID:Eps5pKiU0
うるりひ…うるりひ…
388今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8deb-s1sS)
2025/10/25(土) 00:30:32.31ID:t/D3bWRX0
離島経営の同伴ってなんか意味あるの?
389今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7aa9-YS21)
2025/10/25(土) 00:54:46.89ID:8PbCgYQh0
ない
390今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 21b0-g5E8)
2025/10/25(土) 01:27:14.63ID:1bSR1+rk0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@donki_donki
#アズールレーン × #ドン・キホーテ 限定商品発売決定‼
ドンキ限定「メイド」イラストをお楽しみに✨
🐧#ドンキ 対象店舗 10/25(土)AM10:00~
https://www.donki.com/products/azurlane2/
🎁#エニマイ STORE ECサイト 10/31(金)PM12:00~
https://anymy.jp/store/products/list.php?category_id=34
391今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6588-Telw)
2025/10/25(土) 01:34:25.40ID:l8P1Jb3I0
さすがに一般量販店とのコラボは布地が多いな
392今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 25e8-l1/X)
2025/10/25(土) 03:10:53.25ID:0sJI2+my0
冷静に考えると十分異常定期
393今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4ea4-Yw8n)
2025/10/25(土) 03:21:20.88ID:RS5OaJq40
そもそも全員デカパイで谷間見えてる時点で感覚壊れてるぞ
394今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19a2-Ru9p)
2025/10/25(土) 08:00:52.21ID:lw+5s+/E0
>>385
チュリッパの時がモロセックスだったのが印象に残ってるわ
もうちょっと前のはポーズとかだったけど
最近のは指揮官の体が映ってないだけど完全にやっとるよな
395今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 86e8-i36n)
2025/10/25(土) 08:11:14.47ID:g4Xk1VAC0
s://i.imgur.com/DNr4fJq.jpeg
396今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8deb-s1sS)
2025/10/25(土) 09:18:30.43ID:t/D3bWRX0
最近は脇まんこがシコれるわ
397今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 552e-ighA)
2025/10/25(土) 12:41:57.41ID:vO96saFA0
クイーンアンズリベンジとかいう海賊王エロすぎるだろ
398今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 91fd-NMaf)
2025/10/25(土) 13:12:46.62ID:BiDelR4g0
エリザベスとアンズ、何故差がついた
慢心・環境の違い
399今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウウー Sa09-wUTj)
2025/10/25(土) 14:14:04.53ID:J7C2PPzwa
クイーン・エリザベス・リベンジになりさえすれば
400今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c178-zKL3)
2025/10/25(土) 14:30:40.36ID:Ya1uXOVd0
エリちゃんにはまだ空母化があるから……
401今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Sr05-o7op)
2025/10/25(土) 15:05:22.76ID:UMHETQ/Tr
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
402今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd9a-XKrM)
2025/10/25(土) 15:38:03.95ID:iokPEuSad
型月のブ男は大体見どころも見せ場もあるんだよね
403今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7a91-7h2a)
2025/10/25(土) 15:49:54.50ID:EWD8GdSP0
雑巾になった人じゃん
404今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ aaba-X4Mu)
2025/10/25(土) 18:24:10.89ID:rUSG+KfV0
アズレン部とFGO部開き間違えたかと思ったわ
405今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd9a-Lell)
2025/10/25(土) 19:39:37.06ID:n0vPvsl1d
アズレンで髭面のおっさん実装したらタトゥーボルチモアくん以上に荒れそう
406今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1a75-/RvQ)
2025/10/25(土) 19:41:18.92ID:hfXKyezj0
新しいなんとか博士くらいならまあええやろ…
407今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 55e2-an8l)
2025/10/25(土) 19:42:31.05ID:5SIHNil60
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
408今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd9a-jP1n)
2025/10/25(土) 23:50:56.25ID:m5XzXYfrd
T6よりT5回ったほうがええか
409今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4ec4-Yw8n)
2025/10/25(土) 23:59:45.76ID:RS5OaJq40
風帆の主力四人に旧式カノン砲持たせたいなら回ればいい
一応前回と今回で4つになるはずやけど
410今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19a2-z5dq)
2025/10/26(日) 01:00:01.61ID:xtVnhVPz0
ポイントだけならT5やけどパールドロップを考えると結局T6な気がする
そこも金ブリで賄えるならT5とか低燃費でええんちゃうか
411今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1b1-QHAQ)
2025/10/26(日) 13:05:59.85ID:ovphG2Dc0
今月最後の日曜やしセ作のEN消化も進めておくんやで
412今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 199d-z5dq)
2025/10/26(日) 16:40:34.68ID:xtVnhVPz0
とりあえずセ作の港とショップは早めにやっとかないとわすれるで
413今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13bd-B/PA)
2025/10/26(日) 17:52:00.60ID:aaGFI0rs0
クロンシュタットの牛コスがL2Dなら搾乳ギミックくらいあったんだろうなあって思うと惜しいな
414今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウキー Sa2d-DdWK)
2025/10/26(日) 18:44:30.78ID:YI4Czrzda
https://pbs.twimg.com/media/G4LSGfoWsAA8lrF?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/G4LSPEAXUAASTYJ?format=jpg&name=4096x4096
415今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b63-eYnZ)
2025/10/26(日) 19:02:32.50ID:ligkL8p30
ちゃんと乳首黒いのにこだわりを感じる
416今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13bd-B/PA)
2025/10/26(日) 19:11:34.49ID:aaGFI0rs0
そんなに腰を振ってもKAN-SENは孕まないのだが…
417今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-JLYy)
2025/10/26(日) 19:24:27.20ID:LBXngIWu0
YDくん最近は妊婦物に嵌ってるんやな
418今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 136f-67Xh)
2025/10/26(日) 20:08:40.79ID:pX9pG3960
YDに何があった
419今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13bd-B/PA)
2025/10/26(日) 21:14:50.93ID:aaGFI0rs0
海外絵師が日本の文化を吸収してHENTAIに染まっていくのを見てるのは幽遊白書の樹の気分を味わえるんだよね
420今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1b1-QHAQ)
2025/10/26(日) 21:30:03.92ID:ovphG2Dc0
孕ませものは興奮するからしゃーない
421今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d988-A17u)
2025/10/26(日) 21:37:35.53ID:mkV1SdXy0
ウィークリー4000受け取り忘れるな
422今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c900-Qwg2)
2025/10/26(日) 21:51:57.59ID:/n0YRKVM0
クロンシュタットは樫野の焼き増しだから
買えなかった
423今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0988-MOem)
2025/10/26(日) 22:00:18.17ID:XlYkILXa0
最近超巡の出番がないのも向かい風やな
424今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b1e2-4+r1)
2025/10/26(日) 22:03:54.92ID:wGRHAZ650
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
425今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 199d-z5dq)
2025/10/26(日) 22:23:18.79ID:xtVnhVPz0
>>422
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚

樫野のソレと違って「プレイ」っすよねこれは
426今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f328-+pEI)
2025/10/26(日) 22:35:26.53ID:DKvCSEzi0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
427今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6bc5-GGqH)
2025/10/26(日) 23:02:12.49ID:1DkyqA3/0
ボテ腹は普通だろ
普通じゃないのか?
428今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5361-0VCW)
2025/10/26(日) 23:16:22.20ID:c/GgF82r0
バラ園行ったらマルセイエーズあったわ
どこにでもあるなマルセイエーズって名前
429今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6138-/yVi)
2025/10/26(日) 23:20:30.11ID:E3R+E3IP0
サラ先生では抜けない
430今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/26(日) 23:35:00.42ID:QUm1pXET0
>>424
急にエロい絵が増えたな
いい傾向だ
431今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 612d-6jFc)
2025/10/26(日) 23:55:32.86ID:C8oSCaFA0
クロンシュタットは鉄棒に乳をこすりつけてブルンブルンしてるから別物
ちょっと柔らかさがないように見えるけどそこはご愛嬌
432今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1bc7-eYnZ)
2025/10/27(月) 01:20:54.85ID:/NKILLTp0
>>428
フランスの国家ぅー!
433今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b1e2-4+r1)
2025/10/27(月) 06:49:01.77ID:lw18jMWi0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
434今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 199d-z5dq)
2025/10/27(月) 08:40:00.55ID:2Obz0Dbs0
>>429
エンプラもかつてそういわれてたしきっとそのうちやってくれるさ
435今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワンミングク MMb5-011f)
2025/10/27(月) 09:12:05.28ID:pI2k5gPcM
WPUSSRが偏りすぎて8:0や
436今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d9db-UH9I)
2025/10/27(月) 12:15:10.64ID:MnwyyAPN0
サラちゃんのぐうかわl2dくれやそもそもl2d着せ替えじゃない時点であんま買う気にならへん
437今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b75-6jFc)
2025/10/27(月) 12:20:17.67ID:3yEqfKRY0
プチmotionが最低ラインだよな
最近だとレパルスや水無瀬はイラアドめっちゃ良かっただけに惜しい
438今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-JLYy)
2025/10/27(月) 12:30:00.56ID:aL2ry4GZ0
レキシントン2出るフラグ立ってるからその時にサラトガちゃんの可愛いスキンも一緒に実装するやろ
439今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd33-HlKI)
2025/10/27(月) 13:03:18.80ID:L77P4NMYd
ミズーリだのアイオワだのそろそろ出して欲しい
440今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-JLYy)
2025/10/27(月) 13:24:07.29ID:aL2ry4GZ0
ストーリー読み終わったけど相変わらずロイフォはヒロインやな
可愛いしおっぱいでかいし隙がない
441今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b128-MOem)
2025/10/27(月) 13:41:52.96ID:yGJI2bxe0
🌸以外のストーリーは面白くなってきたな
アイリスもだけど変な概念を急に持ち出してきて理解が追いつかん
442今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d100-dOm/)
2025/10/27(月) 15:08:24.46ID:K6wIbHFk0
お願いしたらクロンシュタットはミルク飲ませてくれそう
443今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6147-YpNf)
2025/10/27(月) 15:59:01.63ID:YAp/eS6I0
重桜のストーリーは姉妹愛に溢れてるんやが?
444今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b5a-4CVp)
2025/10/27(月) 16:53:44.16ID:sljgRRSq0
今日も今日とて真珠探しに燃料を溶かす毎日
一度ドロップするまで確率クソ低いのに2回目以降ボロボロ出てくるの絶対確率弄ってるよな
445今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 61eb-8Y3s)
2025/10/27(月) 17:07:02.16ID:Cl+W+NpF0
建造出来ない無能に人権ないよ
446今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b9c-GGqH)
2025/10/27(月) 17:28:02.00ID:GtFDU2kd0
ドロップするならドロップさせたい
447今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1302-eYnZ)
2025/10/27(月) 17:33:20.05ID:vs6KPK8r0
だからワイはポイント交換は最後までしないぜ
ドロップしたらもったいないからな
448今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 192b-z5dq)
2025/10/27(月) 17:53:32.72ID:2Obz0Dbs0
スキル育成したいから毎回1体は最初に交換してる
それで取り忘れも防げるしそのくらいのポイント差なら許容範囲だしな
449今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 61d8-cOub)
2025/10/27(月) 18:00:08.80ID:AgWyT02t0
金ブリ不足してるから一体でも多く泥してほしい
450今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-JLYy)
2025/10/27(月) 18:03:08.76ID:aL2ry4GZ0
何か金ぶりいつもより足りねぇなぁと思ったら紐とエルフに吸われたんだったな
451今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 295a-B/PA)
2025/10/27(月) 18:41:53.20ID:JgO90ifQ0
パール3体引いたからあと2体引いて金鰤節約したい
452今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2928-nbgv)
2025/10/27(月) 18:47:08.08ID:ayzsvPwr0
今週までらしいでシランケド🏇
s://gift.azurlane.jp/

AZJP8THCP
453今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-c+24)
2025/10/27(月) 18:50:26.76ID:q+jsynQS0
開いても何も出てこないんやがおまかん?
454今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d993-GGqH)
2025/10/27(月) 19:09:42.81ID:v1PPgSc20
>>453
おまんこ環境やな
エミュ含めAndroidの端末あれば設定からも入力できるで
455今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d987-MOem)
2025/10/27(月) 19:49:48.39ID:/granaPt0
>>452
知育パズルで詰んだんだが😡
456今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-c+24)
2025/10/27(月) 20:40:46.40ID:q+jsynQS0
いけたわ
アドガードくんが悪さしてた
457今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b1e2-4+r1)
2025/10/27(月) 20:51:44.46ID:lw18jMWi0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
458今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ eb16-NVM8)
2025/10/27(月) 20:57:41.15ID:k72S3yL/0
乳首行方不明
459今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1397-UH9I)
2025/10/27(月) 21:10:34.46ID:d2a0DEl60
>>452
サンキューガッツ
460今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/27(月) 21:19:09.00ID:KCrqcOjz0
テンペスタのエロ女すき
461今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6129-6jFc)
2025/10/27(月) 21:20:04.96ID:wnOIKgnR0
乳首と乳輪は描きなさい
描けないのなら隠しなさい
462今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スップ Sd73-OL15)
2025/10/27(月) 21:37:03.37ID:NsHDbTTrd
子供産まないのに乳首ある意味ねえだろ
母体から生まれてないのにヘソがあるのも謎やけど
463今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2963-QFpE)
2025/10/27(月) 21:43:59.81ID:msWyhAFD0
あった方がエロいと人が思う限り乳首は存在するぞ
464今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6129-6jFc)
2025/10/27(月) 21:53:28.21ID:wnOIKgnR0
>>462
それいったらおまえさんの胸の先端についてるモノなんやねん
465今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-JLYy)
2025/10/27(月) 21:56:04.78ID:aL2ry4GZ0
性別が決まる前に乳首できるからしゃーないんや
466今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3309-kWpM)
2025/10/27(月) 22:46:26.13ID:DoojGdUi0
下手にギリギリまで露出すると逆に極小残念乳首確定ってことになっちゃうのヤマアラシのジレンマみたいやな
467今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8196-jgYD)
2025/10/27(月) 23:34:09.92ID:E0EiXnAZ0
ファンデで隠してる説にしよう
468今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1155-0VCW)
2025/10/28(火) 09:32:54.37ID:xg/qASsi0
一瞬ボテ腹に見えてビビった
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
469今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b17c-6jFc)
2025/10/28(火) 10:31:09.76ID:Nq59QZ3G0
その空目したの俺だけじゃなかったんだな
470今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-JLYy)
2025/10/28(火) 21:49:49.48ID:PicP4DaK0
EXハード終わった
弾消しや無敵行動したら反撃してくるから戦艦3固定で操作ミスが許されないのがつらかった
471今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/28(火) 21:52:42.23ID:dfzK5iTb0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@dai_miwaki_zwei
今日のお仕事はこれでした!
大きく育ったなー!
https://x.com/dai_miwaki_zwei/status/1983123122015637962?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
472今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-c+24)
2025/10/28(火) 22:08:27.96ID:Gb9FBrBc0
そういや今月末に稲刈りするってスペースでも言ってたな
473今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1e8-DDcn)
2025/10/28(火) 22:08:45.50ID:CCzCZ/xR0
クソデカスピーカー定期
474今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd33-HlKI)
2025/10/28(火) 22:32:32.08ID:J5ZxYjefd
ロイヤルフォーチュンの専用装備だけないんか
475今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73a0-rSz4)
2025/10/28(火) 22:50:07.55ID:LkwwVal90
最近のスキン下品なのばっかでお試しで満足してたんやがアンズちゃんの買っちゃいそうやわ
476今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b1e2-4+r1)
2025/10/28(火) 22:56:07.01ID:PmS3kxD/0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
477今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/28(火) 22:58:42.72ID:dfzK5iTb0
エロ真珠
478今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d988-JLYy)
2025/10/29(水) 01:01:44.36ID:+ONPMofn0
復刻イベント交換所今日まで
そろそろEN箱消化
479今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワントンキン MM53-011f)
2025/10/29(水) 09:11:57.94ID:tU+jjy9sM
Nキャラ役立たずまんこも一括退役できる設定の仕方おしえて
480今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srdd-GGqH)
2025/10/29(水) 10:29:53.21ID:Jg1S8JTOr
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
481今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 61eb-8Y3s)
2025/10/29(水) 11:08:29.22ID:lYv6WebQ0
>>479
デフォルトで設定されてないっけ
482今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-XJuO)
2025/10/29(水) 11:28:14.29ID:bqVLvciT0
今までずっと手動選択していたのか…?
483今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a1-N9GP)
2025/10/29(水) 12:01:33.88ID:S86+0K2M0
本当の役立たずが見つかったようだな
484今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srdd-GGqH)
2025/10/29(水) 12:11:55.38ID:EcooDgSAr
しゅきかんをいじめないで
485今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b73-eYnZ)
2025/10/29(水) 12:33:06.81ID:Cw/x/wu/0
こんなのが女をマンコ扱いしたり運営が糞だの言ってるんやからソシャゲの会社って大変やな
486今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 097b-yooi)
2025/10/29(水) 13:04:20.43ID:PdZxWljo0
役立たずで能無しの馬鹿ほど声がデカいのは世の常やししゃーない
487今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f340-QHAQ)
2025/10/29(水) 13:07:51.40ID:iLQcSFBB0
ボロクソで草
頭しゅきかんでもここまで言われないのに
488今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-KtJn)
2025/10/29(水) 13:19:07.34ID:bqVLvciT0
強い言葉を使ったから仕方ない
489今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 53cf-oOk/)
2025/10/29(水) 13:51:25.32ID:/q9F0LiI0
Nも退役させられて本望
490今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b4f-4CVp)
2025/10/29(水) 13:56:02.74ID:vilfXAs80
>>485
下品エロで売って健常人を弾き出したのは運営の方なんだよなぁ
491今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b20-0VCW)
2025/10/29(水) 14:07:32.91ID:L96VcpS90
スケベだろうが変態だろうが
優秀な奴は優秀だし役立たずは役立たずだぞ
492今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0be9-LPQn)
2025/10/29(水) 14:41:01.13ID:kcWmV3VM0
ワイも手動で選択してたし食糧も連打してたぞ
493今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 195d-z5dq)
2025/10/29(水) 14:44:53.56ID:d8UQVNK30
まあ知らんのはええんやけど
ネットの一部でしか通用しないノリをあんまりいろんなとこでやらんほうがええぞ
494今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/29(水) 14:46:29.34ID:UxEKYmt80
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@LemonTtori
#アズールレーン #Azurlane 大大大大大狐狸
https://x.com/lemonttori/status/1983386692632633811?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@NingRi_qwq
#アズールレーン 🤤
https://x.com/NingRi_qwq/status/1982462308141179242
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@nonokuro_no96
近江🔞
https://x.com/nonokuro_no96/status/1982069637467812009
495今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srdd-sUYD)
2025/10/29(水) 15:05:11.00ID:rAl598yNr
一応擁護するとレアリティN役立たずまんこ云々はエイジャックスの好感度90♡と同じ人が描いた如月ちゃん同人のネタやな
それはそれとしてこれまで手動選択してたのはアレやけど
496今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b13-rzbR)
2025/10/29(水) 15:09:50.90ID:UojJhKqd0
綺麗な朝凪だっけ?
何年前だったか
497今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9b75-rDwr)
2025/10/29(水) 15:48:14.04ID:SJF7jo2C0
エロけりゃなんでもいいって朝凪持て囃してんだから文句言うのが悪いわ
ワイはそういうの嫌いだから朝凪含めて死ねって言ってるけど
498今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1347-Qwg2)
2025/10/29(水) 17:28:52.10ID:xWrFzOeC0
エイジャックス様分からせ本しか見たことないから
いじめられる奴が読みたかったなー
499今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13a9-c+24)
2025/10/29(水) 20:01:49.18ID:ZS3NOVZb0
パセラコラボの事後通販、今日まで
https://product.amiami.jp/amiami/project/azurlane8th_pasela/
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
500今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 297e-DDcn)
2025/10/30(木) 00:01:26.11ID:kzoMbl0s0
世の中にはオクラホマと結婚する女性しゅきかんもおるんやからN艦バカにしちゃあかんわ
501今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-JLYy)
2025/10/30(木) 00:06:58.66ID:BPa9r3ky0
レンジャー先生とか声エッチなのにな
502今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d12e-QHAQ)
2025/10/30(木) 00:14:53.24ID:YME6gILp0
睦月と如月に指輪渡しちゃいかんのか?
503今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 195d-z5dq)
2025/10/30(木) 00:23:20.03ID:xi1GK0y30
古のアズレンでは演習で結婚シグニット入りのロイヤル編成と当たることはあったな
504今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1bcf-AqUW)
2025/10/30(木) 03:00:27.23ID:jh5eAM+e0
昔ニコニコでオクラホマ推してた淫夢厨がいた記憶
505今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13fd-6jFc)
2025/10/30(木) 07:40:45.01ID:oIbn2pow0
https://x.com/k1tering/status/1983518576700199170?s=46&t=2zR-QedaYQLVIj-_kECjfw
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
506今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b128-MOem)
2025/10/30(木) 11:03:38.03ID:Yk9c1kt30
鉄血のN駆逐はええぞ
507今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e1f7-/yVi)
2025/10/30(木) 13:07:31.17ID:VekzQ+3y0
まいてつ定期
508今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd33-HlKI)
2025/10/30(木) 13:49:51.26ID:oCQSnKJpd
新規の艦船の名前が全然覚えられなくなった
ワイはもう駄目かもしれん
509今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b15b-tRMn)
2025/10/30(木) 14:25:16.10ID:KP1YY4Wp0
アズレンのなんかおっぱいでかいキャラ
510今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-XJuO)
2025/10/30(木) 16:58:19.53ID:Azm/VUru0
アズレンやってるの?あの銀髪で巨乳のスケベそうなキャラ良いよね
511今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b1b5-B/PA)
2025/10/30(木) 18:39:41.38ID:HJogIbz+0
ボアベローやろなぁ
512今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b50-eYnZ)
2025/10/30(木) 18:40:13.62ID:KFIqUgm30
https://yydd.fanbox.cc/posts/10796284
担当キャラ全員孕ませる気かこいつは
513今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d12e-QHAQ)
2025/10/30(木) 19:08:53.94ID:YME6gILp0
他の投稿見ても娘以外孕ませてなくて理性を感じる草
514今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b50-eYnZ)
2025/10/30(木) 19:25:49.05ID:KFIqUgm30
娘だけ孕ませるって字面もだいぶやばいだろ
515今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 53f5-0VCW)
2025/10/30(木) 20:26:34.06ID:j3LuUw/u0
近親はng
516今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1325-DdWK)
2025/10/30(木) 21:16:55.18ID:sUuYiIM60
大艦隊ショップ
517今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b188-N9GP)
2025/10/30(木) 22:01:08.97ID:PW5j7NXs0
>>516
有能
518今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b1e2-4+r1)
2025/10/30(木) 22:40:40.51ID:U4cqld130
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
519今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1397-UH9I)
2025/10/30(木) 22:42:58.42ID:i3wxZqrG0
Xにラフィーの画像いっぱい流れてきて嬉C
520今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d1e1-kWpM)
2025/10/30(木) 23:31:31.43ID:dA34jMxd0
ようやくパール落ちたわ
521今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/31(金) 00:39:23.75ID:VE3cTRW80
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@HaiTunDM
#アズールレーン
好看欸
https://x.com/haitundm/status/1983498591231443290?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
522今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b88-/yVi)
2025/10/31(金) 01:10:10.95ID:bHf2mEbF0
このたこでたこ焼き作ったら美味いんかな
523今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2981-4CVp)
2025/10/31(金) 03:30:24.71ID:jsz2olsY0
デカいイカは食えたもんじゃないがこれは吸盤がタコだしいけるんじゃね
524今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d134-SeHI)
2025/10/31(金) 08:39:18.70ID:3vNJDGvg0
オラッ義務セ作消化しろ
525今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b90-Y5K8)
2025/10/31(金) 12:10:13.02ID:7F05p9Pf0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@tatsumionsen
【アズールレーン×銭湯コラボ♨】
恒例の大人気コラボが、今年も開催!!
描き下ろしイラストを使用した装飾やコラボグッズ、グッズ付き入浴券の販売など、見どころ盛りだくさん!
コラボ期間中は、コラボ湯が楽しめる他、
今年はコラボ仕様に装飾された個室サウナ、「おこもりサウナ」も楽しめます!
開催期間:11月15日(土)~12月17日(水)
詳細はこちら▼
https://nagaitatsumionsen.com/news/
526今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srdd-WdS/)
2025/10/31(金) 12:23:15.93ID:/FEy+3K8r
辰巳温泉遠すぎるんじゃ
極楽湯とかでやってくれ
527今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b88-/yVi)
2025/10/31(金) 12:34:56.00ID:bHf2mEbF0
なんかメンバー良すぎやないか?
528今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1b84-eYnZ)
2025/10/31(金) 12:40:50.25ID:nMBNssJ60
セントーと銭湯コラボとかいうしょーもないギャグで4年目とかすげーよ
529今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd33-Z4H2)
2025/10/31(金) 13:16:40.80ID:Alxdd8Z7d
辰巳温泉って全身金箔のヤベー奴が番頭してそう
530今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd33-Y228)
2025/10/31(金) 14:03:11.23ID:5u6JJYY5d
のれん風タペストリーなくなった去年からグッズ買うのやめたわ
結局1回目のヴェネトが一番色気あってエロいと思う
531今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73a0-rSz4)
2025/10/31(金) 14:10:45.60ID:CXSnN5900
臭いオタクも臭くないオタクもみんな綺麗になる神イベント
532今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/31(金) 14:15:53.01ID:VE3cTRW80
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@daikoku_yu
【アズールレーン×銭湯コラボ♨】
指揮官のみなさま、お待たせいたしました!アズールレーンと大黒湯のコラボが今年も開催決定!!🎊
♨開催期間♨
2025年11月29日(土)~12月22日(月)
アズレン仕様の装飾や、グッズ販売、コラボ薬湯にコラボメニューなど今年も様々な企画をご用意いたしました✨お楽しみに!
詳細はコチラ!⇩
https://www.daikokuyu.com/information/index/6/#news313
533今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13bd-B/PA)
2025/10/31(金) 14:20:41.39ID:S+tTa+aC0
ブルアカの方でも温泉イラスト描いてるし温泉専用機かよさっさとURを描いていただけ
534今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd33-SWeS)
2025/10/31(金) 14:34:52.14ID:Fylg16Udd
ものの見事に浴衣の似合わねえ女ばっかだな
535今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MM8b-kWpM)
2025/10/31(金) 14:45:05.26ID:2D7t2ju+M
大黒湯好きやし毎年やってくれるの嬉しいわ
ただめっちゃ早めに行かんとグッズすぐなくなるんよな
536今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13bd-B/PA)
2025/10/31(金) 14:51:55.99ID:S+tTa+aC0
アルザスとかいう運営が人気に気づいた女
537今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/31(金) 14:59:03.17ID:VE3cTRW80
大分県の別府の温泉も対象に
https://x.com/yamanaminoyu_be/status/1984092991666225512?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
538今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 197b-z5dq)
2025/10/31(金) 15:55:50.30ID:J8lyLe280
>>536
モガちゃんが衝撃強すぎたのがいけない
539今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1302-eYnZ)
2025/10/31(金) 17:05:02.14ID:nKzBUrrg0
キャラ付けがモガちゃんの方が大概だっただけでアルザスもまあまあやばい格好してる定期
540今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd33-HlKI)
2025/10/31(金) 17:07:40.93ID:l1WGpwVed
大分にまで行くやつおるんか
541今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b155-kWpM)
2025/10/31(金) 17:13:06.88ID:/hj1LzO00
九州民なら行くんかね
542今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f34d-eYnZ)
2025/10/31(金) 17:19:11.23ID:CXCSFug90
九州民なら関西よりめちゃくちゃ近いからありがたいやろ
543今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2104-oZ4i)
2025/10/31(金) 17:57:38.91ID:MesrkK1Q0
しまんこすき
544今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 93e8-DDcn)
2025/10/31(金) 18:08:01.43ID:thba/NHa0
>>539
極端にやばいのを一緒に出すことでまあまあやばいのを薄める名采配
545今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19ee-DdWK)
2025/10/31(金) 18:54:58.36ID:ZJSY9AZV0
セ作
各種ショップ
チャレンジ
546今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b155-kWpM)
2025/10/31(金) 19:17:28.38ID:/hj1LzO00
2年ぶりにセ作メンバー入れ替えたら四艦隊かかってたハビータが三艦隊で終わるようになったわ
547今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/31(金) 20:00:56.36ID:VE3cTRW80
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@frengchiano2
#アズールレーン×銭湯コラボ
https://x.com/frengchiano2/status/1984192638795559411?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
548今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0b88-/yVi)
2025/10/31(金) 20:13:58.57ID:bHf2mEbF0
あ、ぼくのママたちだ。
549今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29f4-DdWK)
2025/10/31(金) 21:17:50.46ID:FhqEC7oX0
https://pbs.twimg.com/media/G4lldL5awAERlne?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/G4gdPhNa8AMo3fm?format=jpg&name=4096x4096
550今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5323-B/PA)
2025/10/31(金) 21:18:29.35ID:37BY1oNB0
皿洗い嫌い😡
551今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 93e8-DDcn)
2025/10/31(金) 21:20:45.14ID:thba/NHa0
ワイは好き
552今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/31(金) 21:32:44.21ID:VE3cTRW80
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』154話・①
「別に時間通りに行くとも言ってないけど……」
「もう!」
次回掲載は11月7日(金)です!
553今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srdd-GGqH)
2025/10/31(金) 21:35:38.59ID:ib5kYGROr
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
https://x.com/smk514106195358/status/1984236852975673806?t=kXpvOQkGbV-naCTjuVutcg&s=19
554今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1bf1-GGqH)
2025/10/31(金) 21:41:41.36ID:ksFWo0x30
アンかわいいね
555今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2104-oZ4i)
2025/10/31(金) 21:47:16.91ID:MesrkK1Q0
おっぱいがデカすぎないか?
556今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d948-/KQL)
2025/10/31(金) 21:54:37.17ID:ujXbVQz40
よく見たらこんなもんやぞ
557今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1baf-eYnZ)
2025/10/31(金) 23:23:07.00ID:nMBNssJ60
おい!!コアショップでテンペスタ用の装備交換するの忘れるなよ!!
558今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/31(金) 23:43:27.16ID:VE3cTRW80
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@Vilor_0414
海天Hai Tien·萬聖 #アズールレーン #Azurlane
https://x.com/vilor_0414/status/1984129606849589534?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
559今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/10/31(金) 23:51:08.52ID:VE3cTRW80
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@AzurLane_EN
Commander! 🎃 Ready for a Halloween adventure?
Rumors say something mysterious is brewing at the port...... Care to join Vampire, Argus, Unicorn, and Centaur for a spooky investigation? 🍬👻
*Thanks to the artist 大熊まい (@m_okuma0831) for creating this amazing piece of artwork for us.
560今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1bf1-GGqH)
2025/11/01(土) 00:25:44.69ID:MskmgWrG0
パールのl2dセックス以外で説明が非常に難しい挙動をしてた
561今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2154-Z4H2)
2025/11/01(土) 07:44:47.87ID:4l918fEN0
ワイも近江にイタズラされたかった
562今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/11/01(土) 11:53:36.37ID:evn/2ZC70
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
【アズールレーン】グッスマ上海「愛宕 月夜のお姉さん狼」フィギュア
【彩色原型公開】近日予約開始?
563今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 29f4-DdWK)
2025/11/01(土) 12:36:54.55ID:yjejzt7/0
https://pbs.twimg.com/media/G4g-idGbsAAlLZR?format=jpg&name=4096x4096
564今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 61d8-cOub)
2025/11/01(土) 12:48:55.05ID:BDGXEv6f0
>>563
こういうスキンも欲しい…欲しくない?
565今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13fd-4CVp)
2025/11/01(土) 14:43:02.19ID:dE7SWzGd0
季節もののまともな衣装が出なくてほんと残念だわ
ASMRんほり枠とか消えてくれほんま
566今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b164-4+r1)
2025/11/01(土) 14:47:26.28ID:8SB7XY6L0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
567今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 5333-0VCW)
2025/11/01(土) 14:52:20.25ID:M0TZ0yfT0
エロガン振りすぎて最近可愛いとか清楚系少ない
568今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13bd-+5iP)
2025/11/01(土) 15:17:53.32ID:IItA/hPs0
エロいほうが売れるからな
569今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 197b-z5dq)
2025/11/01(土) 16:08:57.75ID:zvHyyAzh0
最近だとガスコの着せ替えとかあったやん?
570今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1302-eYnZ)
2025/11/01(土) 16:16:56.43ID:0d0KTj0Z0
文句だけ言って買わん奴なんて餌を待つ池の鯉と同じなんや
エロくないのが欲しいならエロくないスキン買えよ
571今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6b41-4CVp)
2025/11/01(土) 16:47:14.41ID:oadoBHA40
ヨスタ社員乙
お前らが売らないのが悪いんだろうが
好きでもないキャラの衣装なんて誰が買うねん
572今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8143-jgYD)
2025/11/01(土) 17:00:31.09ID:ICk2Xejr0
なんでもいいよ🤥
573今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1302-eYnZ)
2025/11/01(土) 17:06:30.04ID:0d0KTj0Z0
>>571
好きでもないキャラのスキン買えだなんて一言も書いてねーだろボケ
574今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/11/01(土) 17:13:32.36ID:evn/2ZC70
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@neji_nanau
アズールレーン×銭湯コラボのSDグッズイラストを描かせていただきました!
大阪の辰巳温泉さんは11/15(土)から、
大分の別府鉄輪温泉やまなみの湯さんは11/22(土)から、
東京の大黒湯さんは11/29(土)から開催✨
温泉にゆったり浸かって日頃の疲れを癒しましょ♨
#アズレン銭湯2025
575今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 197b-z5dq)
2025/11/01(土) 17:16:43.73ID:zvHyyAzh0
いやもちろんこういうスキンもいいと思うけど
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚

まあエロが売れるのは当たり前だしそれがおかしいとは思わんよ
576今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6163-6jFc)
2025/11/01(土) 17:22:19.99ID:GMT3Y0bx0
さすがにアニレンに興味なかったから買わなかったけどあの特典ベルファストはかっこよくてよかった
577今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8143-jgYD)
2025/11/01(土) 17:23:44.98ID:ICk2Xejr0
キャラ数多すぎてスキンが間に合ってないんだよね🤥
スキン一着もないSSRキャラもいるとかすごくない?🤥
578今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 197b-z5dq)
2025/11/01(土) 17:24:50.78ID:zvHyyAzh0
>>576
エロばっか言われる陣営やけど硬派なスキンも多い
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
579今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-JLYy)
2025/11/01(土) 17:36:37.29ID:cm6PmXkc0
>>574
当然のように酷使されるねじキリオ
この人のSD特徴ちゃんと捉えてて可愛いからすげーわ
580今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1397-UH9I)
2025/11/01(土) 18:53:50.27ID:gB+sqRVM0
浴衣ガスコホンマ可愛かった☺
581今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 13bd-+5iP)
2025/11/01(土) 18:55:49.76ID:IItA/hPs0
ねじとfrengがアズレンを支えるある意味最強だ
582今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 53fc-0VCW)
2025/11/01(土) 19:21:41.50ID:M0TZ0yfT0
いのふとんも加え入れろ
583今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 73a0-rSz4)
2025/11/01(土) 19:27:16.20ID:9t37HnND0
ホリにエロスキン描かせろ
584今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0bb3-67Xh)
2025/11/01(土) 19:54:01.93ID:QkFELv1a0
>>571
スキンを作ってるのは饅頭だけど
585今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd33-xvvW)
2025/11/01(土) 20:17:44.24ID:yljMaryOd
まあ昔は多少エロかったらとりあえず買ってたけど今はどれも肌色多いから性癖でスキンを選ぶようになったな
ワイはくノ一とか触手とか人外系には興味ないからここ最近は安く済んでていい
ワイの財布を緩ませるにはギャル風制服着こなし(シャツのボタンは3つは開けて谷間を見せなきゃ駄目🙅)、中破風屈服スタイル(悔しそうな表情必須🙎)、そしてマイクロビキニメイド(シンプル イズ ザ ベスト🙆)だ
あと今年レースクイーンがねえぞ!あくしろよ
586 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b1de-Y9Ol)
2025/11/01(土) 20:23:06.65ID:pcgWI6It0
ワイはエセックスのスキンどれも好き
587今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ eb8f-4+r1)
2025/11/01(土) 20:34:47.57ID:cOmwX48f0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
588今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e9b0-Y5K8)
2025/11/01(土) 20:46:40.34ID:evn/2ZC70
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@frengchiano2
https://x.com/frengchiano2/status/1984586237685219744?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
589今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09eb-BGWg)
2025/11/02(日) 00:42:39.22ID:JUsC2u9v0
エロはエネルギーの源なんだよ
君たちもエロ探すために頑張るだろ
590今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e582-rUeU)
2025/11/02(日) 01:02:29.69ID:fTrHfKy10
性癖は広がったほうが人生楽しいよ
591今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c173-lt76)
2025/11/02(日) 08:40:12.21ID:G4i/ih9+0
眼鏡でも抜けるようになるしな(ヌッ)
592今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b197-QMGN)
2025/11/02(日) 09:05:51.52ID:UnQQIQwL0
普通にシャングリラは超抜けるけど
593今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 02e8-4blC)
2025/11/02(日) 11:56:11.30ID:sSkXk0tq0
ロンドンちゃんをすこれ
594今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/02(日) 12:04:24.43ID:r6ThuV0q0
@horistarw
見切れてない伊404|☆ホリ☆|pixivFANBOX
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
おまけの綾波ニーミ
#アズ4 #びそくぜんしんっ #アズールレーン
https://x.com/horistarw/status/1984808115892818129
595今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0646-/Wy7)
2025/11/02(日) 16:38:37.39ID:TOZlzAWb0
びそくデフォルメどんどん手抜きになってくな
596今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/02(日) 19:16:26.47ID:r6ThuV0q0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
597今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4588-4RUL)
2025/11/02(日) 21:24:26.30ID:JB7NoAoM0
ウィークリー4000受けとり忘れるな
598今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6564-bIaP)
2025/11/02(日) 21:39:21.50ID:V2mKIk600
ケルン先生はむっつりスケベ
599今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c1ea-N5GV)
2025/11/03(月) 01:33:28.27ID:sdw3w5xx0
初めて見たけどこんなんあるんや
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
600今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4588-4RUL)
2025/11/03(月) 01:52:47.41ID:UgkjlCCD0
わいもそうなってる
601今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 42a9-hhJo)
2025/11/03(月) 03:19:27.98ID:9vGX4TZq0
長嶋レイプし放題ってコト!?
602今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1961-XAy8)
2025/11/03(月) 08:41:10.93ID:wVbLRbB60
🤖シュキカンデス
603今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4288-4RUL)
2025/11/03(月) 13:38:17.73ID:fzT+Yknu0
演習画面物故割れたままやな
604今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4288-4RUL)
2025/11/03(月) 15:12:05.82ID:fzT+Yknu0
1回戦闘したら治った
605今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/03(月) 17:53:54.30ID:qu3X688y0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【予告】
「ラ・ガリソニエール級軽巡洋艦、アイリスの戦闘天使マルセイエーズ。疲れを知らず、痛みを恐れず、ただ平和と正義のために刃を振おう」
期間限定海域イベント「燃ゆる聖都の回想曲」、
次回メンテナンス後復刻開催予定!お楽しみに!
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【予告】
次回メンテナンス後、期間限定イベント
「赫の涙月 菫の暁風」が作戦履歴に常設実装!
UR戦艦「武蔵」など登場艦船も常設実装予定!お楽しみに!
606今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2e28-FA4M)
2025/11/03(月) 17:55:52.95ID:nwS3bgjl0
芸人がやってるクソゲーの糞猫広告って前回あったっけ?
607今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4283-bsGk)
2025/11/03(月) 18:18:07.54ID:TU9AfjF30
やっとアンズちゃん出たわ
あぶなかったぜ
608今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19dd-lt76)
2025/11/03(月) 21:20:03.75ID:6PXzGMg70
ユダヤ猫の広告は前からあったはずや
そこまで再現するのか…(困惑)みたいな感想見た覚えある
609今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b164-zIaU)
2025/11/03(月) 21:53:40.96ID:V0DOgh3/0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
610今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c654-bbbP)
2025/11/03(月) 22:44:35.17ID:iSlqRUw70
早くasmr出せ
611今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/04(火) 02:27:27.01ID:g2uuio7x0
蛸の吸盤は左右均一だと雌、不揃いだと雄らしい
612今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e582-rUeU)
2025/11/04(火) 05:08:20.84ID:H7a0Jy6N0
こんなひもで隠せるおまんこは面白みがない
613今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6e35-TeSk)
2025/11/04(火) 13:09:49.08ID:f17iMVSu0
アンズかわいいねえ~
614今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b2b7-f24h)
2025/11/04(火) 14:22:27.74ID:ad3taeI10
乳首のない化け物
615今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 62c4-QMGN)
2025/11/04(火) 14:39:15.48ID:Sp2FnrKI0
紐で隠せるくらい乳首ちっちゃかったら豊胸か?ってなっちゃうよね
616今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/04(火) 15:44:42.65ID:g2uuio7x0
次の生放送いつンゴ?
米の宣伝も大々的にせなアカンから近い内やるやろ
617今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 89d8-FC+q)
2025/11/04(火) 15:54:21.78ID:y4y+gLod0
今月中旬やで
コラボ生放送や
618今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c125-lbUu)
2025/11/04(火) 16:09:34.87ID:d5wSwbZJ0
蜜柑を出し損ねたToLOVEるコラボ第二弾か?
619今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 89d8-FC+q)
2025/11/04(火) 16:58:39.99ID:y4y+gLod0
デート・ア・ライブや
620今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4288-4RUL)
2025/11/04(火) 17:06:20.75ID:WtOSsSSf0
そういやデートアライブとコラボするって言ってたな
621今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワントンキン MM92-dfI6)
2025/11/04(火) 17:13:13.53ID:CzuUwzFAM
真田アサミの声きくの何年ぶりやろ
622今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c2bd-lbUu)
2025/11/04(火) 17:48:28.20ID:usliH3CN0
真田アサミとかいう代表作がアカイイトの主人公の母親の親友(攻略ヒロイン)しか思いつかない女
623今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 06e0-CshX)
2025/11/04(火) 18:08:07.54ID:eK0OySyL0
でじことかローゼンメイデンとかあるやろ
624今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1902-XAy8)
2025/11/04(火) 18:15:57.52ID:eu+Io2SB0
おぢさん…🥺
625今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ be88-Qbjo)
2025/11/04(火) 18:16:40.94ID:zJryBgpM0
でじこにょ
626今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/04(火) 19:08:26.27ID:g2uuio7x0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@swd3e22
摸了 イラストリアス.
https://x.com/swd3e22/status/1985608911781810372
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@Moginiki
これまま
https://x.com/Moginiki/status/1984942567210016792
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@_uwaaaaaaaaa
https://x.com/_uwaaaaaaaaa/status/1984973727122215293
627今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bea0-ugbB)
2025/11/04(火) 19:12:18.48ID:bDFtdOdF0
ヴィータとかガァルルとか…
628今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c664-bbbP)
2025/11/04(火) 19:27:55.45ID:vGC7xsCg0
ヴィータもだいぶ前なんだよなあ
629今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2e8f-zIaU)
2025/11/04(火) 19:34:45.97ID:BPy7zn9N0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
630今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d9c-pQ8X)
2025/11/04(火) 19:41:05.95ID:IbjdwsvL0
3Dコンテンツ「離島経営」シーズンリセット
この度は「離島経営」コンテンツ実装に関して、多くのご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。バランス調整や各種システムの改善・改修のため、現在開催中の離島経営の開発シーズンについては、開発シーズンのリセットを行わせていただきます。
リセット後の開発シーズンは2025年11月6日(木)メンテナンス後~2026年2月5日(木)メンテナンスまで開催されます。
なお、離島経営をすでにプレイした指揮官に対して「メイン画面」-「補填」にて関連の補填アイテムの配布を行う予定です。また、コンテンツ実装に際し「離島経営」以外のコンテンツにも影響が出ていたことから、全指揮官に【ダイヤ×200 燃料×500 キューブ×20 資金×15000】を配布させていただきます。
https://azurlane.jp/news/714
631今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d9c-pQ8X)
2025/11/04(火) 19:42:17.32ID:IbjdwsvL0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
632今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c664-bbbP)
2025/11/04(火) 19:44:34.51ID:vGC7xsCg0
細々した良いアプデええやん
633今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c173-lt76)
2025/11/04(火) 19:45:48.64ID:z/yXAde40
ようやくメタの救援制限なくなるんやな
実装直後にやれとは思うがええやん
634今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4588-NIG5)
2025/11/04(火) 19:47:31.81ID:9m4+S5r/0
3回のままだけど模擬戦で編成チェックできる
635今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c664-bbbP)
2025/11/04(火) 19:51:10.99ID:vGC7xsCg0
>>633
単にアビータみたいに模擬戦追加されるだけちゃうの?
636今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4288-4RUL)
2025/11/04(火) 19:58:08.54ID:WtOSsSSf0
>>633
模擬戦実装だからmetaのワンパン編成試したい人は使ってね♪だぞ
637今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 068b-2Ozv)
2025/11/04(火) 20:00:30.40ID:Zay34zZ70
本番やりきったあとに編成弄るのが漸く出来るようになるのか
たかだかこれだけのために何年かかってるんだ
638今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c5af-yyK6)
2025/11/04(火) 20:08:32.45ID:ScQVULMO0
セ作で止まるの早くなんとかしてくれ
もう気象とか追いかけてくる奴とか全部消してくれや
639今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 02e8-4blC)
2025/11/04(火) 20:08:54.86ID:YusSmR8Y0
QoLアップデート路線いいぞ続けろ
640今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19bf-XAy8)
2025/11/04(火) 20:20:09.74ID:eu+Io2SB0
よしじゃあセ作やめろ🫵🤥
641今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0603-pC5T)
2025/11/04(火) 20:25:55.92ID:Hman+ps60
文章的にセ作には海域移動高速化が無さそうでうん…
642今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c26a-lt76)
2025/11/04(火) 21:25:59.87ID:Q8SsRamX0
>>635
>>636
頭しゅきかんやった
模擬もいいけどそろそろ救援の回数制限なくしてくれへんか
艦隊の人の救援いけんこと多すぎんねん
643今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 628a-ugbB)
2025/11/04(火) 22:45:07.06ID:q233Y9ry0
もうイベント終わりか
644今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4288-4RUL)
2025/11/04(火) 23:01:26.81ID:WtOSsSSf0
今回のEXハードをクリアした人マジで少ないな
645今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウ Sa56-hhJo)
2025/11/05(水) 00:33:29.42ID:KugwK6Wla
離島経営もうやることないんやが…
レベル31でキャラもスキンも全部戻ったしチマチマ金稼ぎするだけや
646今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c204-f24h)
2025/11/05(水) 01:12:36.39ID:+UkvIPAU0
>>644
今までのと違ってガチのクソボスだからな
弾消し禁止回復禁止航空攻撃禁止
開発のオナニー撒き散らしとるうんこたれゴミや
647今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd7b-ydp0)
2025/11/05(水) 01:50:29.63ID:OX7jJo2X0
頑なにスキップ入れないのがよくわからんな
648今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c281-xluq)
2025/11/05(水) 02:16:43.22ID:w7Ecx8ke0
ショップも一括購入いい加減実装しろ
毎回カチカチポチポチ押させやがってダルすぎ
パーツ単品購入とかやっとる奴この世におらんやろ
649今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd7b-ydp0)
2025/11/05(水) 02:24:14.08ID:OX7jJo2X0
既存のシステムアップデートせずにコンテンツ追加されるからUIやシステム周りが毎回イマイチでなんとかしてほしいわね
650今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09eb-BGWg)
2025/11/05(水) 02:26:58.69ID:zzvKbXn30
離島経営ガチのデバッガーだったじゃん
651今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1980-luR/)
2025/11/05(水) 03:03:45.96ID:zYhy/Ywh0
スキル上げも開始時に使う本の数指定できるようにして
3冊使ったら3冊分ずっと学習してるとか欲しいんやけど
652今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ e1fe-CshX)
2025/11/05(水) 06:45:45.33ID:e+LswjPE0
メンテ延長しそうな更新量だな
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
653今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 62f4-N5GV)
2025/11/05(水) 06:55:22.02ID:dMu0cTXP0
せさくの移動演出高速化は?
654今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4288-4RUL)
2025/11/05(水) 06:55:55.63ID:6dFtRttA0
離島これ定期的にリセットするんか
655今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c2c1-/Wy7)
2025/11/05(水) 07:34:54.18ID:eBTQTYwo0
インディペンデンスデイきたな
656今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 650e-bIaP)
2025/11/05(水) 08:33:37.19ID:OhpPbIfr0
離島割と早くテコ入れきたな
セ作ほどじゃないけどもっと時間かかるかと思ってたが
657今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf1-TeSk)
2025/11/05(水) 08:42:31.61ID:dezku1HOr
インディちゃんの装備楽しみだわ
どうせならサンディエゴ並みにぶっ壊してほしい
658今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4288-4RUL)
2025/11/05(水) 09:00:44.32ID:6dFtRttA0
インディちゃんは元々の航空値あんま高くないから専用兵装来ても微妙やろな
赤スキルの装備補正の上昇値が上がって弾幕もらえるぐらいやろ
659今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 650e-bIaP)
2025/11/05(水) 09:40:02.06ID:OhpPbIfr0
ディゴは特別愛されてるからな
というより初期がネタにされ過ぎてたから
ヤケクソみたいな素体の要求で強化された感

そろそろベルも強化していいんだぞ?
660今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d96-luR/)
2025/11/05(水) 10:24:42.87ID:8SxstDQ40
テコ入れされても離島なんてわざわざ開かんわ
嫁艦の3Dモデル人質にされたら行くけど
661今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c2a9-e46h)
2025/11/05(水) 10:51:27.92ID:2Ex5/X5l0
まぁやりたくないなら開かなくていいコンテンツだけどな
662今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c2ec-bbbP)
2025/11/05(水) 10:55:34.41ID:+ux3jni00
あんまりゲーム本編とスペック差広げないで欲しくはある
663今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf1-TeSk)
2025/11/05(水) 10:58:50.88ID:3H6a/y76r
まあ普通に頑張ってほしい
2でなさそうだし
664今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c6c1-hhJo)
2025/11/05(水) 10:58:57.87ID:Gow6sQKg0
プレイ時間の半分は離島やってるワイは異端か?
665今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6dfe-mdRL)
2025/11/05(水) 11:59:07.28ID:GaWtoHeR0
>>660
ほんまこれ
3Dの制約上どうせいつもの人気キャラしか追加されんしストレス押し付けられるゲーム未満なんぞ触りたくない
666今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 65a3-m1m6)
2025/11/05(水) 12:08:49.15ID:6uNrXzGf0
本編より離島やってる時間の方が長いかもしれない
離島やってる間裏でオート周回しててほしい
667今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6dac-e46h)
2025/11/05(水) 12:32:25.62ID:wwZMWGTg0
>>665
触らなきゃええやん
アセット消してDLしない設定にすればええぞ
668今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c196-pQ8X)
2025/11/05(水) 12:38:18.50ID:aD6AoDx/0
【補足】
離島経営シーズンリセットについて

一度入手・完了するとシーズンリセット関係なく永続的に解放・所持するコンテンツ:開発資金、離島開発レベル、離島キャラの加入と育成状況・育成アイテム、購入・入手済みの家具/着せ替え/配置オブジェクト、離島技術の研究(完了済みの研究、研究進捗)、店舗レベル、メイン・サブ開発計画、実績などはリセットされません。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
#アズールレーン
669今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6de4-CshX)
2025/11/05(水) 12:40:32.86ID:dnbT2+pY0
補足しないとわからないしゅきかんおるんやろなあって感想
670今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6dac-e46h)
2025/11/05(水) 12:41:24.30ID:wwZMWGTg0
指揮官はお知らせ読まないからな
671今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ bef4-B5lp)
2025/11/05(水) 12:42:10.77ID:nIH4Ft5j0
読めないのではない
読んでも分からないのだ
672今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd54-yyK6)
2025/11/05(水) 12:45:19.49ID:J5dM53As0
離島はともかく寮舎は毎日のタッチ3回くらいは落ちないで貰えるタブレット欲しいわ
さすがにiPad9じゃMETAレイドすら落ちるから…G99とか言うチップ積んでるAndroidタブレットでええの有識者?
673今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c6c1-hhJo)
2025/11/05(水) 13:01:24.69ID:Gow6sQKg0
iPad買え
674今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c6c1-hhJo)
2025/11/05(水) 13:01:30.80ID:Gow6sQKg0
あ、Proね
675今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c610-bbbP)
2025/11/05(水) 13:09:41.68ID:GcYZzfkP0
>>667
未だに要領云々言うやつはマジでアセット消せって思ったね
676今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd18-R1cd)
2025/11/05(水) 14:09:10.86ID:uXwrkvp80
G99でもいけるけどL2D衣装とかで重たさ感じるぞ
そろそろ独身の日だからアリエクで3万前後のLenovo機にしとき
677今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 650e-bIaP)
2025/11/05(水) 14:36:49.19ID:OhpPbIfr0
Amazonで買えるやつだったらXiaomiPadとかかな
通常でSnapdragon 7+ Gen 3
ProでSnapdragon 8s Gen 3
まあこれもアリエクのほうが安いとは思うが
678今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09eb-BGWg)
2025/11/05(水) 14:54:57.06ID:zzvKbXn30
9世代のipadだけどこれでスペック足りないってありえないからメモリ3Gが落ちる要因だろうな
iosはアズレン非対応だと思うわ
679今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf1-TeSk)
2025/11/05(水) 15:02:08.75ID:3H6a/y76r
galaxy tabでやってるけど値段的にはおすすめしない
ソシャゲ複数起動という面では強いけど
680今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd7b-ydp0)
2025/11/05(水) 16:42:02.36ID:OX7jJo2X0
最適化云々じゃなくて単純にメモリが足りてないからゲームやるなら林檎系は上位モデルじゃないとキツイわね
681今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c196-pQ8X)
2025/11/05(水) 17:13:10.77ID:aD6AoDx/0
https://pbs.twimg.com/media/G4-cG1cbQAMTEuF?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/G4-cIKlbcAACdzF?format=jpg&name=medium
682今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf1-TeSk)
2025/11/05(水) 17:13:47.23ID:GfdkRYHir
待てよエロスキン今日までか?
683今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6e98-yyK6)
2025/11/05(水) 17:47:42.31ID:kuSpm9gM0
>>672
やけどありがとう
7+gen3↑かiPadの上位モデルで調べてみるんご
684今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6dac-e46h)
2025/11/05(水) 18:04:30.32ID:wwZMWGTg0
>>681
担当キャラ全員ボテにしたけどYDの身に何かあった?
685今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c2bd-lbUu)
2025/11/05(水) 18:07:37.62ID:02uPGNYz0
人妻寝取られ妊娠堕ちにハマったと考えられる
686今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf1-TeSk)
2025/11/05(水) 18:24:22.24ID:GfdkRYHir
本人が幸せならokか…
687今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ブーイモ MM26-XAy8)
2025/11/05(水) 18:42:09.10ID:eW8mkj7IM
久しぶりにヨスタショップ覗いたらアズレンだいぶ圧縮されてたな…
栄枯盛衰諸行無常🥲
688今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワンミングク MM29-dfI6)
2025/11/05(水) 18:46:18.25ID:XULwEWOFM
オイオイオイさすがのしゅきかん君もドン引きですよ
689今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c5d7-QMGN)
2025/11/05(水) 18:49:32.57ID:x8trWN260
自分の娘だからって好き放題やな
690今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6dac-e46h)
2025/11/05(水) 18:56:27.26ID:wwZMWGTg0
自分のキャラだけでやるだけマシや
691今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c6e3-VqQo)
2025/11/05(水) 19:26:23.91ID:GcYZzfkP0
キアサージ、レーゲンスブルク、ニューオリンズ
全員孕ませたぞ
692今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b288-CmSw)
2025/11/05(水) 19:52:27.76ID:b/FkolfD0
ルマランの乳首弄る
693今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c218-qKMK)
2025/11/05(水) 20:07:46.19ID:YvaenaV/0
自分が描いたからって許されるわけねーだろボケ
694今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09b7-e46h)
2025/11/05(水) 20:12:12.93ID:1yMx5WZ/0
饅頭が許してるから公開してるのでは?
695今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4288-4RUL)
2025/11/05(水) 20:16:04.66ID:6dFtRttA0
ちょっとお腹の中に子供がいる絵を描いただけやろ
KENZENや
696今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf1-TeSk)
2025/11/05(水) 20:34:01.72ID:GfdkRYHir
毎日ローテしても間に合わないんだから孕ませるのは理に適ってるぞ
697今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 625d-ugbB)
2025/11/05(水) 20:35:30.29ID:udH06J6G0
孕ませておけば周回する回数減るか?
698今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b19b-QMGN)
2025/11/05(水) 20:52:13.58ID:e5xXm5dE0
出産シーンも書いてくれると嬉しいんだよね
触手とかもそういうのが1番抜けるでしょ
699今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd62-3c4W)
2025/11/05(水) 21:07:52.79ID:4D7SlssHd
妹ゲーにちょっと担当キャラを黒人にレイプさせただけで干された絵師がおるらしい
700今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 190b-XAy8)
2025/11/05(水) 21:35:45.13ID:k7Dd+cYm0
出産て💩出すのと同じだよね?
701今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf1-TeSk)
2025/11/05(水) 22:25:27.25ID:KOMO6denr
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
702今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 625d-ugbB)
2025/11/05(水) 22:40:44.36ID:udH06J6G0
パール落ちた🤗
703今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2e8f-zIaU)
2025/11/05(水) 22:43:59.49ID:W/+mo+n70
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
704今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 650e-bIaP)
2025/11/05(水) 22:46:59.65ID:OhpPbIfr0
周回は快適になりそう

https://x.com/azurlane_staff/status/1986040807065845857

https://video.twimg.com/tweet_video/G4-7cG9acAAcahg.mp4
705今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 625d-ugbB)
2025/11/05(水) 22:47:57.99ID:udH06J6G0
遅かったじゃないか…
706今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c6e3-VqQo)
2025/11/05(水) 22:57:49.85ID:GcYZzfkP0
思った3倍くらい早くてびっくり
707今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c245-/Wy7)
2025/11/05(水) 22:58:37.30ID:eBTQTYwo0
8年間も...待たせやがって
708今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09eb-BGWg)
2025/11/05(水) 23:15:41.49ID:zzvKbXn30
コンディションあるから早いの意味ないよな
709今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H86-TeSk)
2025/11/05(水) 23:16:04.48ID:nnDkkvmKH
まあ改善される分にはええ
710今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c22a-bIaP)
2025/11/05(水) 23:30:03.88ID:kW6YRIj50
セ作もあと4年くらいで完成されるやろ
711今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 650e-bIaP)
2025/11/06(木) 00:01:52.67ID:4qzLn0tq0
>>708
低燃費でガンガン回すからめっちゃありがたい
712今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0915-4HFl)
2025/11/06(木) 00:02:11.17ID:1rFdTwKv0
ドスケベスキンはもう買えないぞ
713今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 650e-bIaP)
2025/11/06(木) 00:07:23.51ID:4qzLn0tq0
下半身で買うようなスキンは最終日まで悩むことはないな・・・
714今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 625d-ugbB)
2025/11/06(木) 00:47:01.66ID:SeMAIR2Q0
アドベンチャーしか買わんかったわ
715今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c245-/Wy7)
2025/11/06(木) 01:04:53.11ID:R3hyevu/0
1個も買うのなかっの初めてだわ
716今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 42a9-hhJo)
2025/11/06(木) 01:11:10.01ID:PgXgKMpl0
全部買ったわね
717今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c51c-pfTB)
2025/11/06(木) 02:47:54.22ID:v6BQAjVg0
なんか今回SSR沼にハマったせいでどっちも買うのギリギリになったわ
キューブ300個ぐらい溶けてったで
718今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c244-e46h)
2025/11/06(木) 05:46:39.68ID:uPceEJ5l0
今回は珍しく全部買ったわ
719今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c591-B5lp)
2025/11/06(木) 09:33:00.95ID:aVMqdGc60
テンペスタイベント終わるのやーやーなの!!
ずっとこのシナリオだけ書いて!!
720今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c245-lbUu)
2025/11/06(木) 10:59:02.17ID:68SW3hTZ0
触手の生えてる女では抜けない
721今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6289-hhJo)
2025/11/06(木) 11:07:34.52ID:Iz4SuVo00
触手でやられる女は好き
てかどこから生えてるのか気になる
722今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c591-B5lp)
2025/11/06(木) 11:15:23.55ID:aVMqdGc60
そう言えばアンズの着せかえストーリーで触手が艤装とか召喚とか付属品じゃなく人体から生えてるものって確定しましたね…
723今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/06(木) 13:35:20.99ID:Nf55Hsve0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@white_is_
筑摩
https://x.com/white_is_/status/1985711321053278378
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@Loobww
Cooper - Off the shores Thank you for your REQUEST!
https://x.com/Loobww/status/1985333523134443976
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@hdkhkr
うぅ…❤❤❤シラすき…❤❤❤❤❤❤❤
https://x.com/hdkhkr/status/1986278289078689970?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
724今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0916-lt76)
2025/11/06(木) 13:44:00.87ID:zUe63YyK0
そういえば着せ替えストーリー読むの忘れとったわ
まだセーフやな
725今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d33-VqQo)
2025/11/06(木) 14:35:15.53ID:h3rjUUlV0
葉月くん本当にシラが好きやなぁ!わいも好きや!
726今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6ec9-F7+L)
2025/11/06(木) 16:52:29.16ID:aB5GPLJ00
着せ替えストーリー全く気付かんかった
727今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd62-hg1H)
2025/11/06(木) 17:46:53.01ID:i4VZlr2Vd
復刻終わったらコラボか?
狂三とかいうやつ
728今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6dce-4blC)
2025/11/06(木) 20:31:35.09ID:JY2UBGF90
あ!イベントストーリー読むの忘れた!w
729今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c6cc-VqQo)
2025/11/06(木) 20:35:13.71ID:igJMSsJq0
高速化めちゃくちゃ早くてびっくりしたわ
730今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4288-4RUL)
2025/11/06(木) 20:41:13.62ID:+ly2eunU0
時間通りにメンテが終わったか
絶対延長すると思ってた
731今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 3d6c-DR8Q)
2025/11/06(木) 21:19:14.08ID:wxxWIdd70
アプデが入ってまーたエミュが戦闘中に止まるようになったわ
ホンマいい加減公式エミュ出せや
732今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4588-NIG5)
2025/11/06(木) 21:21:14.97ID:7EfHozxx0
離島やってる人はホームの指揮官レベルの横に補填きてるぞ
733今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b164-zIaU)
2025/11/06(木) 22:39:08.52ID:SJ+pQ3Mc0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
734今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ed28-ugbB)
2025/11/06(木) 22:42:45.18ID:w0xf3rgu0
半分グラスゴーだろこれ
735今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6dae-pQ8X)
2025/11/06(木) 22:51:10.50ID:ZpcdMxyW0
大艦隊ショップ
736今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b2f1-Rh0i)
2025/11/07(金) 01:28:57.30ID:wfbbC9kT0
全く関係ないけどポケモンのエプロン着てるロリにロリレーン味を感じるわ
737今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6567-luR/)
2025/11/07(金) 04:55:55.60ID:Ozb+gF/v0
天下のポケモン様が流させた精液と開花させた性癖に比べたら
アズレンなんて微々たるもんだからな
エロの大先輩みたいなもんだよポケモンは
738今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c198-bGEN)
2025/11/07(金) 09:15:44.31ID:SA35TshR0
初代からエリカくぅ〜たまらんナツメくぅ〜たまらんとかゲーム内で言ってた
739今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6eb7-QMGN)
2025/11/07(金) 09:50:57.54ID:JrC8iVdD0
なんだかんだ新作出す事に人気キャラ出してるからすげえよ
アズレンとコラボして♥
740今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6e51-qKMK)
2025/11/07(金) 09:53:46.97ID:uKK9ngIo0
ほなサーナイトデカパイにして三角木馬に乗らしてエロダンス踊らせるで
741今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6262-zY9H)
2025/11/07(金) 10:11:57.78ID:SATecxMY0
エロダンスの良さがいまだに分からん
あれで抜けるやつおるんか?
742今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6e26-pQ8X)
2025/11/07(金) 11:03:08.33ID:ywMfDbn20
https://pbs.twimg.com/media/G5EGjsBbIAEjS_1?format=jpg&name=4096x4096

★Black Blur Prelude★

いたずらっ子!レース前に、超特別で超高速なプレゼントをあげるわよ!こっちにおいで、はい…チュッ!

USS New Jerseyが新しいL2D+衣装にチェンジします。近日中におかえりなさい、指揮官。
743今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6eb7-QMGN)
2025/11/07(金) 11:04:13.26ID:JrC8iVdD0
おっぱいでけーなおい
744今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 62d2-NIG5)
2025/11/07(金) 11:09:00.83ID:thuNpvmt0
ええな
745今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c544-lbUu)
2025/11/07(金) 11:10:19.06ID:JN9bGjvR0
ユニオンのレースクイーン何着目や
746今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd95-IMIV)
2025/11/07(金) 11:12:25.11ID:97VSPyRa0
こういうのでいいんだよ
747今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c2d2-4HFl)
2025/11/07(金) 11:33:27.99ID:RCeIIceJ0
こういうのでいいんだよ
748今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スププ Sd62-3c4W)
2025/11/07(金) 11:39:03.86ID:HSzg+F91d
こいつL2Dしかもらってねえな
749今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4288-4RUL)
2025/11/07(金) 11:54:29.29ID:XZa4z6Hn0
売れるんやろな
750今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c198-bGEN)
2025/11/07(金) 12:00:33.72ID:SA35TshR0
こういうの好きなんでしょ?
751今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6dbf-4blC)
2025/11/07(金) 12:11:16.62ID:+ctfb/ru0
しゅきぃ…
752今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd62-hg1H)
2025/11/07(金) 12:16:05.12ID:B5+xOL+Od
正面着せ替えL2Dいいぞ
753今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c6cc-VqQo)
2025/11/07(金) 12:19:18.11ID:OBjWAp3W0
なんかまたおっぱいデカくなってない?
754今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 658c-CmSw)
2025/11/07(金) 12:20:37.51ID:ZM72kweH0
デカければデカいほど良い
755今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c5b1-l2f1)
2025/11/07(金) 12:30:41.22ID:iXNCGAQv0
NJほんとすき😍
756今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c198-bGEN)
2025/11/07(金) 12:33:25.73ID:SA35TshR0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【着せ替え】
ニュージャージー ブラック・プレリュード
「我らがハニー、時間ぴったりに到着!ふふん♪ あたしの応援ってやっぱり効果バツグンでしょ〜?」
次回メンテナンス後、「ニュージャージー」着せ替え
L2Dアニメーション&追加ボイスあり仕様で実装予定!
757今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ee8-QMGN)
2025/11/07(金) 12:37:08.97ID:xY06/3Jo0
ムホホ
こーゆうのが好きなんだよ
758今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c198-bGEN)
2025/11/07(金) 12:40:52.63ID:SA35TshR0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
【アズールレーン】F:NEX「アウグスト・フォン・パーセヴァル」フィギュア
本日予約開始
価格25,960円(税込)
2026年10月発売予定
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
FURYU HOBBY MALL限定特典「表情差し替えパーツ」
759今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 49f7-Qbjo)
2025/11/07(金) 13:13:58.42ID:awkoJuay0
ちょうどプレリュード新型出たしな
760今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 650e-bIaP)
2025/11/07(金) 13:15:22.54ID:fBGeTD6Y0
NJスキンはこういうのが好きなんだろ?っていうのを狙って出してきてるよな
まあ買っちゃうんすけど
761今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6e26-pQ8X)
2025/11/07(金) 13:18:51.62ID:ywMfDbn20
https://pbs.twimg.com/media/G5H95OAaIAAgYhz?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/G5H-vKCboAAy4p5?format=jpg&name=large
762今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/07(金) 13:32:19.21ID:niCgK/Yz0
この痛車の服を実装したってことか
ナヒーモフも出せ
763今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd88-s7x7)
2025/11/07(金) 13:49:16.23ID:4b8vWdsh0
腕試しにメレナにメタ立編成で挑んだら30秒残して倒して草
なんでダメージ一番出してないお前がイキっとるんや
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
764今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0950-VqQo)
2025/11/07(金) 14:13:56.49ID:TDfUVm8Z0
多分ナビーモフも来るやろ
三輪木さんもお気付き頂けただろうかって言っとるからな
765今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4288-4RUL)
2025/11/07(金) 14:16:13.78ID:XZa4z6Hn0
なひーもふはフリーで配ったスキンの出来がいいから来てもなぁ
766今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/07(金) 16:50:27.28ID:niCgK/Yz0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@gsc_goodsmile
◤ 新商品情報 ◢愛宕 月夜のお姉さん狼
『アズールレーン』より「愛宕」が
スケールフィギュアになって登場!▼ご予約はこちら
https://www.goodsmile.com/ja/product/1140234/愛宕+月夜のお姉さん狼
https://x.com/gsc_goodsmile/status/1986630727258005721?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
おまけの饅頭のフィギュアたすかる
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
767今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/07(金) 17:52:26.25ID:niCgK/Yz0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【予告】
「意外と雲仙はよく食べる、と…雲霞でも五穀でも、ものを無駄にしない主義ですよ?指揮官さまのために作ったのですから尚更です。うふふ」
期間限定海域イベント「須臾望月抄」、
次回メンテナンス後軽量化復刻開催予定!
お楽しみに!
768今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c597-QMGN)
2025/11/07(金) 17:54:59.13ID:PLqvNfVG0
えっちじゃん
769今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0950-VqQo)
2025/11/07(金) 18:21:21.13ID:TDfUVm8Z0
あわわお前は足パカパカ女
770今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c66e-pQ8X)
2025/11/07(金) 18:24:22.81ID:Q07UN49H0
『#アズールレーン 8th Anniversary Art Collection』は12月25日発売!
本書に掲載されるホリ(@horistarw)先生の描き下ろしイラストをお届け!
蒼天の高層街を凛々しく前を見据えて進む、ローアングルからのアラバマ、サウスダコタ、インディアナ、マサチューセッツの4人です♪

https://pbs.twimg.com/media/G5GwJhUbIAEkI7K?format=jpg&name=large
771今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 42a9-hhJo)
2025/11/07(金) 18:31:14.80ID:kzkUPHNB0
みんな色ついてる…
772今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c597-QMGN)
2025/11/07(金) 18:34:33.00ID:PLqvNfVG0
こんなビジネスウーマンがいるかよ
773今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4588-NIG5)
2025/11/07(金) 18:37:47.52ID:hX7QmcRV0
やっぱ好きなんすねえ
774今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c6cd-VqQo)
2025/11/07(金) 18:40:09.55ID:OBjWAp3W0
全く性癖を隠さないの好き
775今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/07(金) 18:41:25.91ID:niCgK/Yz0
なんだこのエロ女たち
776今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c2bd-lbUu)
2025/11/07(金) 18:45:51.91ID:WsEtB5gG0
エロ猫マートンのオンラインくじ再販されたけど欲しいのはこの絵柄の抱き枕カバーであってシーツじゃないんだよなあ
777今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd54-yyK6)
2025/11/07(金) 18:47:46.61ID:14VHBYMQ0
>>770
なんか草
778今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ be88-Qbjo)
2025/11/07(金) 19:08:56.79ID:U+a4z4I50
この4人はなんの仕事してるんや
779今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c6ea-TJs8)
2025/11/07(金) 19:19:15.21ID:nYBEef090
コミケのサークル数減ってて草
やっぱエロ売りすると総人口減るんだな
ウケが良いように見えるのは煮詰まってるだけ
780今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b222-e46h)
2025/11/07(金) 19:23:03.74ID:QvHqF3tk0
コミケのサークル数で語るのやめたほうがいいよ
781今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c196-QMGN)
2025/11/07(金) 19:23:26.34ID:VJLBMX0T0
アズレン書いてたサークルさん結構オリジナルに行ってしまったから新しいのが生えてこないと減る一方やわ
まあオキニ枠に昇格しとるから買う量は減らんけど
782今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fdd0-Zhqi)
2025/11/07(金) 19:27:46.67ID:Y2RRxj+R0
なんかようやく正面向いておっぱいの肌色見せつけたスキンきたな
これまでケツ向けるか正面向いたら黒い布で谷間覆いやがるかしてお高く止まりやがってよお
こんなん買うに決まっとるわ妊娠させたるからな!
783今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b222-e46h)
2025/11/07(金) 19:32:20.31ID:QvHqF3tk0
サークルが減ったところで影響なんか無いやろ
784今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 42a9-hhJo)
2025/11/07(金) 19:41:44.22ID:kzkUPHNB0
>>779
煮詰まってるのはお前の頭というオチ
785今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf1-TeSk)
2025/11/07(金) 19:42:20.21ID:XdKG4J7pr
このスレ定期的に単発のとくさん湧くよな
786今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c60e-VqQo)
2025/11/07(金) 19:45:19.84ID:OBjWAp3W0
とくさんは祖父が日本海軍の家系やから国辱コンテンツは許せないんや
787今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 19ac-XAy8)
2025/11/07(金) 19:49:50.83ID:nKMcEn5w0
そいや前来たとくさんは一人でスレ埋めてたな
アレもみあげなんだっけ?
788今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd88-s7x7)
2025/11/07(金) 20:05:37.27ID:4b8vWdsh0
メタへのお礼参りなかなか楽しいな
メタ陛下はホラホラ先輩のせいで当時はヘレナなしフルオートじゃ無理そうだったけどURとメタも増えたからできるようになった
あれこれ試行錯誤したせいで装備グッチャグチャや
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
789今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6262-zY9H)
2025/11/07(金) 20:06:16.17ID:SATecxMY0
サークル数でマウントとか草なんだよね
790今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd88-s7x7)
2025/11/07(金) 20:08:26.79ID:4b8vWdsh0
ロドニーはクッソめんどくさかった記憶
弱点なしは伊達じゃない
791今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6d47-TJs8)
2025/11/07(金) 20:13:38.15ID:NGJnPkKv0
中国人に脳死で金落としてる国賊どもがなんか言ってて草
極右化した艦これと勝手に戦って対消滅してくれ
792今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09ef-/Y5/)
2025/11/07(金) 20:22:20.52ID:TFSuXliw0
わざわざスレにきてなんか言ってて草
793今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fd76-I5rl)
2025/11/07(金) 20:22:30.96ID:p+peDmlz0
>>788
META縛りあったね
今ならグロリアス入れた戦艦編成でいけそうね
794今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c60e-VqQo)
2025/11/07(金) 20:29:27.32ID:OBjWAp3W0
名前のせいでグロ画像判定喰らって草
795今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09ef-/Y5/)
2025/11/07(金) 20:32:25.89ID:TFSuXliw0
なんかモザイクかかってるなと思ったらそういうことかよww
796今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ed28-ugbB)
2025/11/07(金) 20:58:35.88ID:tVuy1qIy0
ロドニー普通より時間短いし面倒だった記憶しかない
797今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ dd88-s7x7)
2025/11/07(金) 21:46:11.43ID:4b8vWdsh0
主力を1.5秒空けるのクッソめんどかった
とりあえず天城白鳳の火力がおかしすぎてワイみたいなニワカでも多少の試行錯誤でゴリおせる
798今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 09eb-BGWg)
2025/11/07(金) 23:15:25.26ID:xPh/foC20
>>767
おまんこくぱあしてたとは思えない清楚
799今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプープ Sd62-4HFl)
2025/11/08(土) 08:10:15.50ID:PPMdGqh0d
RQ出すならエセックスも出してくれ
あれが一番くるわ
800今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/08(土) 11:19:58.65ID:Oqpj9z/R0
1/6スケール『尾張』我が願いは愛情なりVer.
通常版 高さ39cm・幅24cm・奥行き22cm
豪華版 高さ40cm・幅32cm・奥行き24cm
発売元:AniGame
価格:未定 発売日:未定
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
801今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c66e-pQ8X)
2025/11/08(土) 11:22:30.32ID:Kcs/TX7x0
★スタートライン・スプラッシュ★

心配しないで、司令官。レース前にあなたのマシンがピカピカになるよう、しっかり磨いておきますよ! 見てみて – 今、あなたの車はトラック上で一番輝いているはずです。

USS Essex が新しい Dynamic 衣装に着替えます。近日中にあなたのドックに登場しますよ、司令官。

https://pbs.twimg.com/media/G5JKY73akAAyTIB?format=jpg&name=4096x4096
802今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6262-zY9H)
2025/11/08(土) 11:31:59.78ID:I/px9Gev0
>>799
よかおめ
803今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c2d5-mdRL)
2025/11/08(土) 12:00:36.73ID:3jrg83QF0
>>800
グロ
奇形、膿、癌
804今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 6264-ugbB)
2025/11/08(土) 12:01:05.58ID:I0eJlHYT0
ライダースーツ脱いだらこれかよお前よぉ
805今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2e28-4HFl)
2025/11/08(土) 12:06:43.28ID:PADUfSP30
>>801
sexだあああああああああ!!
806今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c62e-VqQo)
2025/11/08(土) 12:08:30.10ID:j92dvGEe0
お前去年までのかっこいい応援キャラのイメージはどうしたんだよ
807今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4297-l2f1)
2025/11/08(土) 12:10:58.20ID:TLvjTkvl0
ええやん!エセックスはエンプラのRQ衣装を褒めまくったら余裕でRQ衣装着てくれそうな信頼感はあるね
808今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0904-/Y5/)
2025/11/08(土) 12:31:10.13ID:KCAlqoKw0
静止画じゃないよな…L2D頼むぞ…
809今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 89d8-FC+q)
2025/11/08(土) 12:33:24.91ID:Tdr3pm1T0
プチモーションやね
810今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ad81-5wlz)
2025/11/08(土) 12:46:00.41ID:fhOBa87b0
これじゃエセックスじゃなくてセックスだよ
811今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-uFyI)
2025/11/08(土) 12:48:19.33ID:6cQW4dWn0
>>800
尾張ほんま覇権やな
812今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 0904-/Y5/)
2025/11/08(土) 13:03:08.11ID:KCAlqoKw0
>>809
マジか…まあ最悪静止画じゃないならいいか…
813今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c66e-pQ8X)
2025/11/08(土) 13:14:38.12ID:Kcs/TX7x0
ナヒモフ提督が「メカニックの満点応援」に着替えて参加~
次回のメンテナンス後、期間限定販売に登場します!ダイナミック立絵同期実装~
「ふぅ......司令官、おかえりなさい。レーシングカーのオーバーホールが完了しました。いつでも最高の状態でサービスステーションから出発できますよ。」
※実装効果はゲーム内を基準とする
アニメーション

https://m.weibo.cn/detail/5230678506996519
814今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c5f4-e46h)
2025/11/08(土) 13:23:29.74ID:UyDMzFuZ0
>>806
コラボ先が違います
815今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f2a0-fTI/)
2025/11/08(土) 13:25:24.13ID:rLF12Fhs0
尾張ほんま尾張やな
816今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/08(土) 13:33:53.77ID:Oqpj9z/R0
アカンコラボ前なのにダイヤが消えてしまう
817今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 650e-bIaP)
2025/11/08(土) 14:01:37.97ID:sxmGqIlc0
エセックスがアホの子だった時代は終わった
818今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c24a-mdRL)
2025/11/08(土) 14:02:22.57ID:MkRecF5Y0
着せ替えをプチモーションとかいう手抜きで済ます運営を許すな
819今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c66e-pQ8X)
2025/11/08(土) 14:05:53.35ID:Kcs/TX7x0
あとてるぴやな

https://pbs.twimg.com/media/G5MrHcDb0AAAsvo?format=jpg&name=large
820今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ee8-QMGN)
2025/11/08(土) 14:11:48.39ID:nqQKdmtj0
てるぴっぴも来たら流石に海綿体が爆発してまうわ
手持ちの石が半減する
821今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/08(土) 14:54:18.09ID:Oqpj9z/R0
声が…
822今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c649-VqQo)
2025/11/08(土) 15:06:05.67ID:j92dvGEe0
流石に生前収録してたとかはなさそう
823今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7921-XFis)
2025/11/08(土) 15:36:02.26ID:i+Bu/7WW0
アズレンのフィギュアって初期に人気あったキャラと直近の新キャラばっか出てそこ以外の層薄くね?
海域ドロ限定キャラもフィギュア化してやくめでしょ
824今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd62-FA4M)
2025/11/08(土) 15:58:02.99ID:Kc103nrbd
>>819
声がね…
825今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd62-FA4M)
2025/11/08(土) 15:58:43.39ID:Kc103nrbd
田中敦子っぽいアナルよわそうな強いお姉さん声って誰になるんやろ
826今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c649-VqQo)
2025/11/08(土) 16:10:27.27ID:j92dvGEe0
ほ、本田貴子…
827今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f2a0-fTI/)
2025/11/08(土) 16:49:31.12ID:rLF12Fhs0
フィギュア化されてない艦船だけのフィギュア化希望人気投票やれ
828今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 8154-uFyI)
2025/11/08(土) 17:18:45.47ID:6cQW4dWn0
>>823
天下のアルターから出るで
https://alter-web.jp/products/629/
829今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ee8-QMGN)
2025/11/08(土) 17:25:06.08ID:nqQKdmtj0
ムホホ
そりゃ孕ませるわ
830今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c173-lt76)
2025/11/08(土) 19:42:15.69ID:RcrwrOeI0
【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』154話・②

「くっ…こんなところにも魔物が…!」
「はあ?」

次回掲載は11月14日(金)です!
#アズ4
#びそくぜんしんっ
#アズールレーン
https://x.com/azurlane_staff/status/1987097769434358233?t=vQJje7V9dmS_5jpVHCAZVQ&s=19
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
831今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 4db0-bGEN)
2025/11/08(土) 20:03:10.26ID:Oqpj9z/R0
なんで上半身だけ無いんだよ
832今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b29e-mdRL)
2025/11/08(土) 20:13:51.42ID:zeIMgoIb0
んホリ以外何があるねん
833今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 02fc-ZYse)
2025/11/08(土) 21:38:24.23ID:Zo1dEXMq0
しゅきかん最低やな
834今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b131-zIaU)
2025/11/08(土) 23:22:40.81ID:rlU02m3U0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
835今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f13-UeF3)
2025/11/09(日) 00:54:51.66ID:kJQUbfJY0
>>825
甲斐田裕子とか園崎未恵とか…
836今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1fa0-9JnC)
2025/11/09(日) 11:20:14.29ID:iS2JYJVo0
☭チアリーディング・メカニック?☭

ほら、ダーリン!レース前にあなたに特別な、超高速のプレゼントがあるのよ!こっちに来て、はい… チュッ!

SNアドミラル・ナヒーモフが新しいダイナミック衣装に着替えます。近日中にあなたのドックを飾りますわ、司令官。

https://pbs.twimg.com/media/G5JLH-caUAAWZZV?format=jpg&name=large
837今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fbd-Ktox)
2025/11/09(日) 11:42:18.59ID:GG7ACvSJ0
ナヒーモフとかいう前期のキアサージ並みの運営寵愛枠
838今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/09(日) 12:02:32.62ID:Dh5WmUh10
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【着せ替え】
アドミラル・ナヒーモフ チアリング・チューナー?
「一着、ヨシ。指揮官、優勝おめでとう。ナヒーモフの応援のおかげなら嬉しい……」
次回メンテナンス後、「アドミラル・ナヒーモフ」着せ替え
プチMOTION&追加ボイスあり仕様で実装予定!
839今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1fab-KAfG)
2025/11/09(日) 12:03:17.37ID:7Xfrgzwn0
レースクィーン衣装はやめろ
金ないねん今
840今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fce-5yZn)
2025/11/09(日) 12:05:56.67ID:HP+RkrKx0
しゅきかんとただれた生活を送ってだらしない身体になるやつ多すぎるやろ
841今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa0-9J4+)
2025/11/09(日) 12:28:12.64ID:xQHt4Ie/0
レベリングしようと思うと結局12-4が簡単で最大6人育成出来て楽なんやがそうしたらメンユニ1枯渇してまうんやがどつしたらええんや
842今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff56-EbXZ)
2025/11/09(日) 12:46:32.30ID:QtpL3mSs0
すぐ欲しいならショップで買う
それかしばらく我慢や、どうせイベントなら最高で2艦隊と潜水艦しか使わんのやからすぐに飽和する
843今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f88-rRus)
2025/11/09(日) 12:53:20.34ID:yUcuF5u20
SR以下は105か110ぐらいで止めときゃいいぞ
SSRやURの中から優先して上げるのを選ぶんや
844今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf3-N3Co)
2025/11/09(日) 12:58:31.10ID:Doo/Cx6/r
ある程度のレベル以上になったら13章にシフトしても良いんちゃう
13-1とかならキャラと装備によるけど割と楽に回れると思うで
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
845今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe8-LNwM)
2025/11/09(日) 13:13:13.30ID:0fI2p+xG0
がんばって14-1いけばええんちゃうか
主力の回復枠×2は固定で旗艦は戦艦系やないとキツいけど前衛はまあまあ自由や
846今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f11-eUCH)
2025/11/09(日) 13:38:50.59ID:2+Oeq/rS0
弾薬拾ってくれるようになったけどどうなんだろうな
12-4が何も考えずっていうのは変わらないだろうけど
847今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f43-elV+)
2025/11/09(日) 13:42:15.81ID:5un059wj0
前衛にMVP取らせたい都合で道中主力は工作艦3隻で回しとるなら12-4から出られんわ
13-4とか14-2だとほぼ確実に主力がMVPかっさらうから効率で見たらどっちがええんやろな
848今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa0-9J4+)
2025/11/09(日) 13:53:21.14ID:xQHt4Ie/0
サンガツ
この編成で14-1やってみたら割と余裕やったから14-1周回します
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
849今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff56-EbXZ)
2025/11/09(日) 14:00:43.06ID:QtpL3mSs0
>>846
13章以降は道中楽になったと思う
850今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f82-B3K4)
2025/11/09(日) 15:31:45.26ID:RfE0ZWvZ0
>>847
経験値的な効率はわからんけどメンユニ1的な効率考えたらいけんるやったら14-2の方がええんとちゃうか?
851今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f1a-elV+)
2025/11/09(日) 15:53:52.95ID:F0U5x33E0
>>850
メンユニ1なら何故か今25000くらいあるから別にいらん
あと100未満のテンペスタ主力2隻に加えて前衛はN艦の育成やっとるからもう少し落ち着いたら久々に14-2戻ってみるわ
武蔵出た時以来なんやけど今の道中はラファエロがええんやっけ
852今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f76-8aJC)
2025/11/09(日) 19:02:18.76ID:NIyYx6P/0
14-1の灯台も点灯してくれると育成枠増やせて良いんだけども
853今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f13-UeF3)
2025/11/09(日) 21:23:21.86ID:kJQUbfJY0
メンユニ普段余ってるけど委託やってるだけの連中がレベルキャップ到達する時期になると一気に枯渇する
854今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f76-8aJC)
2025/11/09(日) 21:28:59.88ID:NIyYx6P/0
メンユなんて艦船技術求めて育成してるとすぐ枯渇するよ
ダイヤの使い道スキンよりメンユの方が多いくらいだわ
潜水艦は諦めて100止めにしてる
855今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f81-Gses)
2025/11/09(日) 21:50:51.76ID:q0vVN2lS0
新艦船が増えないのにメンユニ貰える交換できるやから復刻イベは大歓迎や
856今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-rRus)
2025/11/09(日) 21:53:45.84ID:7mgH5gM40
ウィークリー4000受け取り忘れるな
857今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f88-rRus)
2025/11/09(日) 21:54:17.04ID:yUcuF5u20
ガチで艦船技術だけ求めるならコラボやμキャラは全部100止めや
858今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe0-0lqg)
2025/11/09(日) 21:57:27.52ID:SdpQAAUv0
μとかいう存在価値のないドックの肥やし
859今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f82-B3K4)
2025/11/09(日) 21:57:35.57ID:RfE0ZWvZ0
コラボ組を125にしてみたいけど艦船技術優先しているからしている人は尊敬するわ
>>854
ワイは逆に潜水艦は120にしたわ
経験値パック溢れる表示邪魔やし大量消費や
860今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fff-0lqg)
2025/11/09(日) 22:00:22.86ID:YQMTiXeG0
というか同キャラ別バを実装する予定はないとか宣言した癖にμだのMETAだの出しまくってるの笑っちゃうんすよね
着せ替えゲーで着せ替え出来ないユニットになんの価値があるのかと
861今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fbd-Ktox)
2025/11/09(日) 22:37:58.22ID:GG7ACvSJ0
着せ替え出来るけど…
862今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/09(日) 22:49:08.91ID:Dh5WmUh10
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@re0nnn
アズールレーンにてイラスト描かせて頂きました。
このような機会をいただき、本当に光栄です。ありがとうございます。✨
https://x.com/re0nnn/status/1987422061439136222?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
863今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb7-EbXZ)
2025/11/09(日) 22:51:39.88ID:QtpL3mSs0
メタは別キャラ扱いやけどμはできるやろ
864今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f13-UeF3)
2025/11/09(日) 23:10:15.10ID:kJQUbfJY0
しゅきかんは何も見てない
865今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7ff2-MCnw)
2025/11/09(日) 23:36:23.42ID:OlqCv2Yp0
メンⅠをメンⅡに合成させてくだしあ
866今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/10(月) 01:18:54.60ID:HNkTVT8Z0
@xqxd0923
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
【アズールレーン バニーナイト ~指揮官とうさぎの夢~】ジョッフル🤍
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
【アズールレーン バニーナイト ~指揮官とうさぎの夢~】フリードリヒ🖤
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
【アズールレーン バニーナイト ~指揮官とうさぎの夢~】ブレスト💛
867今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/10(月) 01:23:01.72ID:HNkTVT8Z0
@xqxd0923
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
【アズールレーンサマーフェア2025】トラファルガーのイラストを描かせて頂きました!🏖🌊
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
【アズールレーンサマーフェア2025】天城のイラストを描かせて頂きました!🏖🌊
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
【アズールレーンサマーフェア2025】レーゲンスブルクのイラストを描かせて頂きました!🏖🌊
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
【アズールレーンサマーフェア2025】ゴールデン・ハインドのイラストを描かせて頂きました!🏖🌊
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
【アズールレーンサマーフェア2025】アルザスのイラストを描かせて頂きました!🏖🌊
868今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd9f-4WfO)
2025/11/10(月) 08:43:51.96ID:dU2wZi0qd
トウショウナイト?(難聴)
869今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7d-GA1h)
2025/11/10(月) 10:01:35.29ID:kozTEyBq0
武士沢友治
870今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb7-EbXZ)
2025/11/10(月) 10:07:02.56ID:4VTnU2jX0
1人普段着がおるやんけ
871今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff69-N3Co)
2025/11/10(月) 10:15:07.16ID:eSe8ZKmT0
うーん冬ですよ?
872今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f96-9JnC)
2025/11/10(月) 11:20:16.21ID:aQBWTPBj0
https://pbs.twimg.com/media/G5JLb0SaIAA8hnR?format=jpg&name=4096x4096

✠Pit Stop Standby✠

Congratulations on your new record, Commander. This glory alone has given meaning to my time spent waiting. Now, rest assured while I do maintenance on your car.

KMS Tirpitz is changing into her new attire. Her attire will be free to obtain in the upcoming event on 11/13.

#AzurLane #Yostar
873今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-kffI)
2025/11/10(月) 11:23:49.54ID:mhsmeiIj0
配布ありがてえ
874今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/10(月) 11:35:28.36ID:HNkTVT8Z0
声どうなるんや
ビスマルクのアネキに兼任させるんかな
875今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd9f-4WfO)
2025/11/10(月) 11:45:34.73ID:dU2wZi0qd
タイヤからするとこのピッピバレー選手くらい背高くない?🤔
876今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fe0-vUVH)
2025/11/10(月) 11:54:46.76ID:gwsl6zOi0
背は高ければ高いほど良いからな
877今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f78-ZSh1)
2025/11/10(月) 12:16:38.15ID:OUHciguN0
静止画か…
878今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7d-GA1h)
2025/11/10(月) 12:18:17.60ID:kozTEyBq0
動かして欲しいならダイヤを払うニャ
879今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f78-ZSh1)
2025/11/10(月) 12:28:33.40ID:OUHciguN0
>>878
俺は有償で構わないから動かして欲しい派だなあ
880今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f28-AJNQ)
2025/11/10(月) 12:35:30.87ID:QvQb44CU0
ピッピくれるんかええんか
881今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb7-EbXZ)
2025/11/10(月) 12:43:26.38ID:4VTnU2jX0
愛宕の狼みたいなやつも声はなかったし
882今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f17-0lqg)
2025/11/10(月) 12:45:50.46ID:6g/Cwgvn0
既存衣装のL2D化が既に頓挫してるから望み一切ないの終わっとるでほんま
883今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f1c-3XNg)
2025/11/10(月) 13:12:53.55ID:WJPDMi/B0
grokくんにぶち込んで命令すれば動かしてもらえるで
884今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッププ Sd9f-AJNQ)
2025/11/10(月) 13:49:10.69ID:89opkemTd
ほちんボタンなんていつ増えたんや
885今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd9f-E1cu)
2025/11/10(月) 13:50:55.34ID:AtHkLzrFd
亡くなっても声優立てないのは普通のことなん?
声優のことは詳しくない
886今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffb7-EbXZ)
2025/11/10(月) 14:56:12.37ID:4VTnU2jX0
ソシャゲの場合単に人気か出番の頻度で変えるか判断すると思う
887今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f7d-GA1h)
2025/11/10(月) 15:06:10.03ID:kozTEyBq0
やるなら基本全とっかえな気がするけどめんどくさそう
今後フルボイスゲーのメインキャラとかならともかくこのゲームやしそもそもなくてもええからな
888今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fbd-Ktox)
2025/11/10(月) 15:07:02.84ID:UrdSuE2e0
永久欠番みたいなもんや
889今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1fd5-gbK+)
2025/11/10(月) 16:14:24.46ID:CC0glxdZ0
まさか新規で来るとは思わんかった
嬉しいわ
890今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f28-AJNQ)
2025/11/10(月) 17:25:55.31ID:QvQb44CU0
にくすべもぼちぼち水着以外出してくれませんかね…
891今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f28-AJNQ)
2025/11/10(月) 19:25:47.51ID:QvQb44CU0
お久しぶり姉貴とヨースターとか半分アズレンじゃない?

アニメーション制作はYostar Picturesが担当。監督は「ブルーアーカイブ」「New PANTY & STOCKING with GARTERBELT」の絵コンテ・演出、そして「NEEDY GIRL OVERDOSE」のショートアニメを手がけてきた中島政興が務める。原案・シナリオ・監修は原作で企画とシナリオを手がけたにゃるら、キャラクター原案は原作のキャラクターデザインを担ったお久しぶりが担当。また放送に先がけて、東京・テアトル新宿と大阪・テアトル梅田にて、TVアニメを編集した劇場先行版が上映される。

https://natalie.mu/comic/news/647577
892今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd9f-4WfO)
2025/11/10(月) 19:30:13.46ID:dU2wZi0qd
ヤベー女のゲームやん
893今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb1-9JnC)
2025/11/10(月) 20:16:37.28ID:sxotiAo00
「アズレン公式生放送 -『#デート・ア・ライブⅤ』コラボSP-」配信決定!

▼出演者(順不同/敬称略)
#マフィア梶田、#富樫美鈴、#真田アサミ

▼配信日 11/17(月)20時~

https://youtube.com/live/k7lmlI-eiLY
894今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa9-GA1h)
2025/11/10(月) 20:46:41.24ID:CfIO7kXW0
エッヂでスレ立ってたけど係争中なくらいめちゃくちゃ揉めてるらしいな
895今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fe0-N3Co)
2025/11/10(月) 20:49:13.14ID:nf4S6HxI0
こいつらか

なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
896今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/10(月) 20:54:50.02ID:HNkTVT8Z0
この赤い服の子人気よな

>>891
これアニメにできるような話なんか
897今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7ff8-Ktox)
2025/11/10(月) 20:59:32.42ID:V9sC0mWx0
なぜか中国で狂三が大人気らしいけど普通に考えて一番可愛いのは四糸乃なんだよね
898今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa0-9J4+)
2025/11/10(月) 21:17:51.63ID:WIlbrkNF0
昨日久しぶりにウィークリー報酬受け取り忘れたわ
やっぱ土曜日に受け取らなダメやね
899今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1fcf-NqOa)
2025/11/10(月) 21:30:31.47ID:PWidIjql0
きょうぞうちゃんでしょ?名前は知ってる
900今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f31-JrRb)
2025/11/10(月) 21:41:13.88ID:y+y2YQiT0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
901今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fffa-4WfO)
2025/11/10(月) 21:49:38.62ID:MtORIJJW0
流石のしゅきかんでも経血は飲めない
902今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff88-vUVH)
2025/11/10(月) 21:58:44.01ID:pnqSDE1V0
(KANSENのなら)飲めるぜ
903今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f28-AJNQ)
2025/11/10(月) 22:32:48.63ID:QvQb44CU0
デアラってアニメどこまでやったんや
904今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa9-GA1h)
2025/11/10(月) 22:42:37.54ID:CfIO7kXW0
ほとんどやったんじゃないの
10年で5期はいやーやばいっす
905今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe8-LNwM)
2025/11/11(火) 01:32:20.34ID:fuWl+myP0
1期しか観たことないけど折紙すこ
906今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa0-9J4+)
2025/11/11(火) 07:09:35.21ID:s+DM6z9O0
次は閃乱カグラの第2弾で頼むわ
アズレンに足りない爆乳キャラ補充頼む
907今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ fffa-4WfO)
2025/11/11(火) 07:18:20.17ID:bnERgASi0
対魔忍が先やぞ
908今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f54-7HtS)
2025/11/11(火) 07:38:20.43ID:xcq/lelt0
>>894
スレ見つからんかったんやがどのスレや?
何に揉めてるんやろ
909今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff90-ZSh1)
2025/11/11(火) 07:40:12.54ID:LZwYGlu20
揉むのは乳と尻だけにしないか
910今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbf-3XNg)
2025/11/11(火) 07:52:44.47ID:f3BG+u1A0
誰の乳をどれくらい盛るかで揉めてんのか?
911今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd9f-4WfO)
2025/11/11(火) 07:57:50.91ID:Pq6kRapsd
マリーローズも盛ったろ!w
912今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f76-GA1h)
2025/11/11(火) 11:56:11.78ID:9KI+fTZB0
>>908
【速報】NEEDY GIRL OVERDOSE、TVアニメ化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1762767907/
913今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/11(火) 18:33:52.37ID:FUP8vRz+0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@gsc_goodsmile
\ 新商品情報 /
フォーミダブル(μ兵装)
__________
アイドルとしてのフォーミダブルの
新たな魅力を華やかに再現♪
▼ご予約はこちら
https://x.com/gsc_goodsmile/status/1988079781733175565?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
914今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9ff1-N3Co)
2025/11/11(火) 18:37:54.62ID:YDoBPd9h0
しれっと22時までメンテ
あとピッピはcv:本田貴子

https://azurlane.jp/news/715
915今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbc-Ktox)
2025/11/11(火) 18:38:07.41ID:w0nCHyG/0
顔が微妙やな
916今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f4d-9JnC)
2025/11/11(火) 18:38:14.65ID:oFVweOlD0
通常
「ティルピッツ」cv:本田貴子
「ティルピッツ」cv:本田貴子
「ティルピッツ:トラッキング・アウェイト」cv:本田貴子
「ティルピッツ:氷溶ける夏」cv:本田貴子
「ティルピッツ:鉄血の氷風」cv:本田貴子
「ティルピッツ:松の節句と白き氷華」cv:本田貴子
「ティルピッツ:氷華、一輪挿し」cv:本田貴子

※「ティルピッツ」のボイスについては、図鑑にて変更できます(過去実装済みのボイス・新規ボイス)。

https://azurlane.jp/news/715
917今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa6-AJNQ)
2025/11/11(火) 18:44:02.42ID:MWbOCH+Q0
このスレで誰かが本田貴子とか言ってましたね…
918今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f4d-9JnC)
2025/11/11(火) 18:47:48.43ID:oFVweOlD0
825 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd62-FA4M)[sage] 2025/11/08(土) 15:58:43.39 ID:Kc103nrbd
田中敦子っぽいアナルよわそうな強いお姉さん声って誰になるんやろ

826 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ c649-VqQo)[sage] 2025/11/08(土) 16:10:27.27 ID:j92dvGEe0
ほ、本田貴子…
919今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff88-vUVH)
2025/11/11(火) 18:48:27.15ID:KHTvl3Yd0
本当に本田貴子になってて草
ケツゲーでは桑島法子が継いでたけど
920今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/11(火) 18:49:59.21ID:FUP8vRz+0
予言者おるやん
921今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff33-EbXZ)
2025/11/11(火) 18:53:33.47ID:0mWFPoAN0
うせやろ?
コナンのメアリー・世良の公認が本田貴子だからそうなるんかなって言っただけや
922今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff95-elV+)
2025/11/11(火) 18:55:30.33ID:82BrYJcM0
今回追加のRQ3種買えば指輪付いてくるんか
923今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd9f-4WfO)
2025/11/11(火) 19:39:50.22ID:Pq6kRapsd
やってやるぜおじさんみたいに後継者すぐに見つかって嬉しい…嬉しくない?
924今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fbc-Ktox)
2025/11/11(火) 21:06:11.62ID:w0nCHyG/0
藤原啓治さんを継ぐものも早く見つけてくれ
925今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1fb2-gbK+)
2025/11/11(火) 21:19:46.12ID:CORAirT/0
新しく声優付いたなら衣装追加も今回限りじゃないって思ってええよな知らんけど
926今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f4f-0lqg)
2025/11/11(火) 21:59:16.94ID:Y6fZg4890
0時更新のゲームでメンテ22時終了は草
離島とかいう癌さっさと切除しろよ
927今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa0-9J4+)
2025/11/11(火) 22:11:09.84ID:s+DM6z9O0
22時予定やからな
伸びるまである
928今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff33-EbXZ)
2025/11/11(火) 22:34:14.11ID:0mWFPoAN0
というか復刻1週間やろ?
929今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f73-uaYF)
2025/11/12(水) 00:26:29.23ID:49KZrK130
>>926
離島と何か関係あるんか?
930今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f54-7HtS)
2025/11/12(水) 08:05:34.58ID:ezhXrOll0
>>915
グッスマ上海は写真だといつも顔が微妙
のっぺりしてるように見える
でも実物が届くとそんなことない
これも同じパターンやと思う
写真の撮り方変えればいいのにな
931今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/12(水) 17:03:37.03ID:GPirEKck0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@azurlane_staff
【お知らせ】
11/13(木)~12/3(水)23:59まで、下記衣装を全て購入すると
「誓いの指輪」を入手可能!
ニュージャージー「ブラック・プレリュード」(Live2D+付き)
アドミラル・ナヒーモフ「チアリング・チューナー?」(プチMOTION付き)
エセックス「スタートライン・スプラッシュ」(プチMOTION付き)
ショップで「レースクイーンパック」を購入すると、一括で3着を購入可能!

まとめ買いセットたすかる
932今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa5-0r8J)
2025/11/12(水) 17:10:19.37ID:yxRFJhgr0
エッチの集いだああああああああああああああああ
933今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f60-Ktox)
2025/11/12(水) 18:40:24.24ID:BhhvS7Qp0
L2Dじゃないスキンはいらない
934今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f58-9JnC)
2025/11/12(水) 18:45:16.14ID:0nwttnJD0
テンペスタのショップ交換きょうまで
935今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fd5-elV+)
2025/11/12(水) 21:17:22.50ID:NrGZ9WR80
リマインドニキサンキューやで
今回は流石にテンペスタの砲台もあるし皆忘れてないやろ
936今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/13(木) 00:22:28.31ID:hqyX0Zdk0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@ydh2101
キアサージ
https://x.com/ydh2101/status/1988556550890287310?s=46&t=VXPM5PAVSNS77QU42YwTWA
937今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スプッッ Sd1f-0r8J)
2025/11/13(木) 00:48:27.38ID:321gaJkGd
ボテ腹は?ボテ腹差分は??
938今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f4a-3XNg)
2025/11/13(木) 00:52:17.06ID:iCon82xy0
イベント交換ページ開いたかすらも覚えとらんわ
まぁたぶん交換してたやろ
939今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f89-1n++)
2025/11/13(木) 00:58:47.33ID:t799Gz+Z0
はぁ…リマインドされてなきゃ忘れたことにすら気づかなかったのに
するなら1日前とかにしてくれよ
はぁ…マジ余計なことしてくれたわ
有能風無能とはこのことや
940今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff45-EbXZ)
2025/11/13(木) 01:05:28.98ID:YTJ//C4g0
人に言われなきゃやらねーならもうこのゲームやる気ないんちゃうか
941今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f84-MCnw)
2025/11/13(木) 01:24:03.80ID:qei4apvA0
リアルガチしゅきかんやめろ
942今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f51-eUCH)
2025/11/13(木) 01:27:43.37ID:VwSLPfoa0
こう言うネタなのかガチなのかわからんやつがいっちゃんおもんないまである
943今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fdc-5yZn)
2025/11/13(木) 01:48:09.86ID:So4rRenI0
毎回イベント資源は都度使い切ってるから残ってたとしても箱とかくらいしかねえわ
最大効率ではないけどキャラと限定品とってあとは貴重なもの交換したら迷うことないし
944今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f43-AJNQ)
2025/11/13(木) 02:23:07.69ID:F0v/u1GG0
いつものイベ終わってから1週間以内でええかの気分でこの前の白鳳フレーム逃したの悔しい
945今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (オッペケ Srf3-N3Co)
2025/11/13(木) 09:53:17.98ID:3o8Afu0Qr
まあ確かに新UIになってからショップ見づらいよ
時限ショップは最初に表示しといてくれ
946今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1feb-zG/J)
2025/11/13(木) 10:14:27.51ID:4WZotbBN0
PC版を出してくれ
スマホでやるのお笑いすぎる
947今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f5b-0lqg)
2025/11/13(木) 10:54:28.17ID:DOljpeuT0
イベントショップの存在忘れてたけど図鑑はコンプしてるからまあええわ
948今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スッップ Sd9f-jArC)
2025/11/13(木) 11:28:02.65ID:GzzZZ881d
昔から苦情が出てる改善するべきところ(セ作で装置を踏んだり霧の中に迷い込んだりしてオート攻略が止まる、オート攻略で全艦隊撃破してからボスに向かうボタンがない、ドッグで125省きボタンがない、そもそも初回からオートでやらせろ等々)は放置してショップUIみたいな改善しなくてもいいところを改善するのがアズレン式
949今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ff0-N3Co)
2025/11/13(木) 11:57:11.75ID:9HYuE6Yy0
なんUワイ「セ作の霧ホント糞!早く改善しろ!(まあ問い合わせはみんなやっとるやろうし別にやらんでええか…)」
950今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f61-EP0G)
2025/11/13(木) 12:02:54.07ID:mjXUhji40
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
アズールレーン アウグスト・フォン・パーセヴァル 御使い魔女Ver.(限定販売)
価格:36,080円
2025年11月13日発売
951今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fae-uaYF)
2025/11/13(木) 12:11:58.00ID:ksGsuLD30
>>939
お前が無能なだけやろ
952今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9faa-eUCH)
2025/11/13(木) 12:15:10.97ID:6QtQQzEY0
散々言われた高速移動と弾薬もこのタイミングやしな
まぁやらないより全然良いからええわ
953今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff1c-EbXZ)
2025/11/13(木) 12:39:26.76ID:YTJ//C4g0
イベントと通常の方が恩恵受ける人多いからなんだろうけどぶっちゃけ高速化はセイレーンに欲しかったわ
954今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fae-uaYF)
2025/11/13(木) 12:39:57.37ID:ksGsuLD30
やってもやらなくてもカスみたいなのに何か言われるからソシャゲ開発は大変やと思う
955今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f46-0lqg)
2025/11/13(木) 12:52:13.95ID:0CctQdBO0
苦情直せる技術力あって1ヶ月で出来るのに大陸で炎上するまでやらんかったのは無能以外のなんでもないやろ
956今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa0-9J4+)
2025/11/13(木) 12:54:01.18ID:3M+VrjDF0
ショップUIは前と比べて何が優れてるのか教えて欲しいわ
普通通常かイベントショップがトップにするやろがい
957今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fae-uaYF)
2025/11/13(木) 13:01:30.23ID:ksGsuLD30
イベントの交換期間なんて約3週間もあったのに忘れてるのは最初から興味ないか無能かのどっちかやろ
958今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fdc-5yZn)
2025/11/13(木) 13:02:17.94ID:So4rRenI0
>>953
セ作はほぼ完全放置で行動力尽きるまで動かせるし好きなタイミングで中断しても何も問題ないからな
あとあれはマップが広いのもあって高速化すると支障きたす端末がでると思う
959今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9faa-eUCH)
2025/11/13(木) 13:04:32.45ID:6QtQQzEY0
全肯定でなんでも良しとするアホよりかはカスのがマシと思うようになったわ
960今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fdc-5yZn)
2025/11/13(木) 13:06:08.62ID:So4rRenI0
で今日の軽量復刻のポイントでもハード1回があるけど
メンテ終了が遅いから延長したら取れない可能性あるし3回とも消化しておくことにした
残すおじさんは気を付けよう
961今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fd1-MCnw)
2025/11/13(木) 13:06:56.88ID:qei4apvA0
>>960
おまおれ
962今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fae-uaYF)
2025/11/13(木) 13:07:44.79ID:ksGsuLD30
ハード任務1回分なんて誤差よ誤差
963今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f7b-SknZ)
2025/11/13(木) 13:08:16.72ID:KF/Flcxq0
運頑嫌辞みたいなカスよりもL2Dでむほほしながらさっさと直せ無能って殴る奴のほうがマシや
964今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fae-uaYF)
2025/11/13(木) 13:17:00.12ID:ksGsuLD30
全肯定とかそんな話は誰もしてないと思うんやが
965 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f5e-IA79)
2025/11/13(木) 13:18:42.37ID:P5wjLmli0
UIとか改善しても金にならんからな
966今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffed-KAfG)
2025/11/13(木) 13:21:11.04ID:a6cVJYw20
エロ衣装もかなり洗練されてきとるからな
これ以上はセックスになっちゃうよ
967今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fae-uaYF)
2025/11/13(木) 13:29:56.29ID:ksGsuLD30
一部はもうなってるんだよね
968今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/13(木) 13:30:30.28ID:hqyX0Zdk0
なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚
@KomagomeP2
969今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f58-9JnC)
2025/11/13(木) 13:34:05.60ID:O+j1VJTY0
AIやん
970今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1feb-zG/J)
2025/11/13(木) 14:16:13.98ID:4WZotbBN0
童帝だけどこの体位どうなん
971今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f58-9JnC)
2025/11/13(木) 14:27:35.46ID:O+j1VJTY0
https://pbs.twimg.com/media/G5nH54ZaUAAt6iX?format=jpg&name=4096x4096

https://x.com/frengchiano2/status/1988840560996569281?s=46
972今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f02-EbXZ)
2025/11/13(木) 15:08:11.52ID:8XI6sP5w0
freng先生にもっと賃金を払え
973今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffed-KAfG)
2025/11/13(木) 15:13:50.10ID:a6cVJYw20
ωみたいな口すき
974今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fbd-Ktox)
2025/11/13(木) 15:20:49.21ID:irVb6IhR0
温泉コラボのお仕事を優先的に回してるからセーフ
975今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f88-rRus)
2025/11/13(木) 17:09:10.97ID:UJtnHIv60
メンテ22時までか長いな
976今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffeb-js5V)
2025/11/13(木) 17:22:09.60ID:ycgPL06+0
そろそろ明けたか?と思ったら長かったわ今回
977今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ff0-N3Co)
2025/11/13(木) 18:37:49.69ID:9HYuE6Yy0
はっっっっっや
978今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-kffI)
2025/11/13(木) 18:40:19.78ID:HM43gjn00
22時までとは何だったのか
979今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4d-EbXZ)
2025/11/13(木) 18:44:51.76ID:YTJ//C4g0
早くなって怒る奴はいないから多少はね?
980今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f1a-elV+)
2025/11/13(木) 19:27:45.80ID:Hs2DcuxP0
もうメンテ開けてて草
981今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f1a-elV+)
2025/11/13(木) 19:30:53.40ID:Hs2DcuxP0
踏んでもうた
保守手伝ってくれると助かる
http://2chb.net/r/liveuranus/1763029714/
982今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fbb-MCnw)
2025/11/13(木) 19:33:48.59ID:qei4apvA0
>>981
983今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa9-GA1h)
2025/11/13(木) 20:42:37.27ID:GlLXKfAW0
まーだかな
984今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f88-kffI)
2025/11/13(木) 20:55:48.20ID:HM43gjn00
ハード消化忘れるな
復刻だから大したポイントにはならんけどね
985今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fa9-GA1h)
2025/11/13(木) 21:08:51.13ID:GlLXKfAW0
めんてあけてたんかい!
986今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff4b-IA79)
2025/11/13(木) 21:36:06.77ID:zUfPR1A30
有能に
987今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f1a-elV+)
2025/11/13(木) 22:07:36.93ID:Hs2DcuxP0
そういえば大艦隊ショップも忘れるなよ
ショップ改悪から気を抜くと忘れそうになるわ
988今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/13(木) 23:29:04.74ID:hqyX0Zdk0
ニュージャージーこれ普通にセックスしてね?
一時期の背中族だった頃に比べたら神だわ
989今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffc3-UeF3)
2025/11/13(木) 23:53:44.04ID:u4D/qptQ0
>>987
助かった・・・
990今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f09-RG4w)
2025/11/14(金) 02:18:50.26ID:2ZZUSjRF0
991今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9f9a-gbK+)
2025/11/14(金) 02:25:10.27ID:E6s5lp6J0
992今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb0-EP0G)
2025/11/14(金) 02:26:18.72ID:hXSJOQTf0
993今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffca-0lqg)
2025/11/14(金) 02:33:49.05ID:ZUwvGfZG0
994今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (JP 0H4f-Ktox)
2025/11/14(金) 03:18:29.37ID:1NoAg57lH
995今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1f64-uaYF)
2025/11/14(金) 05:38:20.82ID:GkmA/CN90
😡
996今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1ffe-wVoF)
2025/11/14(金) 06:23:34.23ID:THcnxz8Z0
997今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 9fb8-N3Co)
2025/11/14(金) 06:46:39.84ID:rKSSVZcD0
998今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7fd0-RG4w)
2025/11/14(金) 07:08:51.47ID:s80/0zPv0
999今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ffe8-KAfG)
2025/11/14(金) 07:13:08.37ID:fuktmZK70
1000今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff88-vUVH)
2025/11/14(金) 07:46:52.28ID:Mfd6wbko0


lud20260505030849ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveuranus/1760431065/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「なんJAZLN部★379 YouTube動画>1本 ->画像>225枚 」を見た人も見ています:
【戦犯阪神】なんJVT部なんJVYouTuber部 3134
【ゴミ箱】なんJVT部なんJVYouTuber部 3134
農学部なんだけど
乃木坂部なくなったんか?
慶應文系学部なのにチー牛
高1♂バスケ部なんだけどさ
GW絵スレ2025夜の部なのだ
早稲田文学部と上智法学部なら
早稲田に下位学部などもはやないよね
ぼちカラすこ部ないよ😡
経営学部と経済学部ならどっち選ぶ
青笹寛史って島根だか鳥取の医学部なのに
逆に、問題のない美術部なんてありえるの?
春から社会学部なんだが何するのか教えてくれ
関東や東海、九州北部などでスギ花粉の飛散開始
汚い金まみれの日本大学に医学部など必要あるか?
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ54^ω^)
卓球部なんやけどバッグドライブのコツ教えて
法学部生「法学部は文系の医学部なんだぜ!」
吹奏楽部なのに水着に着替えプールで練習など
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ75(^ω^)
早稲田文化構想って第二文学部なのに騙されてる奴w
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど~ぞ84
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ67(^ω^)
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど~ぞ83
早稲田の教育と地方帝大の薬学部ならどっちに行くべき?
武豊のおかげで10月の給料全部なくなった…
牧野ってダンス部なのに何で踊ってみた出さないの?
徳島大理工学部と香川大法学部ならどっち行きたい
夜空に正体不明の“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ
センター75%で国立工学部ならどこ行くのが妥当?
英語を専攻して留学も何ヶ月かする学部なんだけど忙しい?
子猫の頭部などの切断死体が相次ぎ発見 千葉・船橋
入学したけど経営が経ウェイ学部なのって本当だったんだな
富山大夜間主経済学部と東北学院大学経済学部ならどっちに行く?
【山口】頭蓋骨発見の現場近くに頭部ない人骨が… 山口市
NHK総合を常に実況し続けるスレ 214302 実況部ならタクシー要らず
【速報】政府 感染対策で入国拒否の対象を拡大 イタリア北部などに滞在歴ある外国人
【悲報】岸田の画像、何もない 飯も乗り物もイベントも何もかもガチのマジで全部ない…
HALOの新キャンペーン動画は去年の動画と比較出来るように一部なっていた模様
【集中的に質疑】外交部・統一部など国会できょう業務報告 米朝再会談後初=韓国[3/18]
【相撲】貴乃花親方が理事会で配布した文書 執行部などにイチャモンをつける?
【タレント】中川翔子「お仕事全部なくなり」激太りから5キロ減 [爆笑ゴリラ★]
元「KAT-TUN」田中聖さん、上半身に入れ墨を入れる。もはや入れ墨ってファッションの一部なんだよね
【千葉被害】過去ワースト10に入るレベル被害にも関わらず対策本部なし、国会審議拒否の自民党さん
ゲームの始まり 頭部ないネコの死骸、相次ぎ発見 刃物で切断か 北海道釧路市
武井壮「自殺するくらい辛いことがあるなら、 生きたままそれを1回全部なくせや!」 に共感の嵐。
【社会】旅客フェリー「さんふらわあふらの」の乗船客2人が海中に転落か 海上保安部などが捜索
お前らの時代の卓球部って根暗で運動部なのにスポーツやっていた扱いもされなそうな底辺部活だったんだろ?
UUUM、ANYCOLOR、カバーが「誹謗中傷対策検討分科会」設置 総務省や警視庁刑事部なども後援に [Anonymous★]
「ククルス・ドアン専用ザク」がガンプラ化。経年劣化で剥がれた装甲や欠損した動力パイプ部などを完全再現
【ゆるキャラ】三重 四日市市が「こにゅうどうくん」で組織票 「1人10票」消防本部などにも 市長の陣頭指揮浮き彫り
【芸能】松本明子「4文字事件」の真相語る、本当は“12文字”「仕事が全部なくなって、謹慎生活」 [爆笑ゴリラ★]
なんJAZLN部
なんJAZLN部★5
なんJAZLN部★9
なんJAZLN部★7
なんJAZLN部★8
なんJAZLN部118
なんJAZLN部★6
なんJAZLN部★5
なんJAZLN部★4
なんJAZLN部119
なんJAZLN部★3
なんJAZLN部★236
なんJAZLN部★243
09:02:12 up 6 days, 11:41, 0 users, load average: 30.73, 28.12, 24.27

in 0.17248201370239 sec @0.17248201370239@0.1 on 061022