◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.25 YouTube動画>1本 ->画像>236枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/lovelive/1648636261/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 と記入してスレ立てしてください
・disは禁止
・荒らし、煽り、disは徹底放置。反応するのも荒らしと同類です
・次スレは
>>970 以降に誰かが宣言してから立てること。無理ならば代行を頼むこと
・当スレでの実況は禁止。実況は板内に別スレを立ててそこでやること
■公式サイト
http://www.lovelive-anime.jp/yuigaoka/ ■公式Twitter
http://twitter.com/LoveLive_staff ■公式Facebook
https://www.facebook.com/LoveLiveStaff/ ■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lovelive_superstar_staff/ 前スレ
ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.24
http://2chb.net/r/lovelive/1646783832/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Liella!メンバー 澁谷 かのん(しぶや かのん) CV:伊達さゆり 主人公。高校1年生。誕生日:5月1日 / 血液型:A型 / 身長159p メンバーカラー:マリーゴールド 趣味.ふくろうグッズ集め、歌を聴くこと 特技.ラテアート 好きな食べ物.焼きリンゴ、トマト、ハンバーグ、カフェオレ 好きな言葉.雲の上はいつも晴れ 好きな教科.音楽 好きな動物.ふくろう、うさぎ
唐 可可(タン クゥクゥ) CV:Liyuu 上海出身。高校1年生。誕生日:7月17日 / 血液型:O型 / 身長159p メンバーカラー:パステルブルー 趣味.コスプレ、衣装作り 特技.古着のリメイク 好きな食べ物.ナポリタン、チョコバナナ、ミルクティー 好きな言葉.思い立ったが吉日 好きな教科.体育意外なんでも 好きな動物.猫
嵐 千砂都(あらし ちさと) CV:岬なこ 高校1年生。誕生日:2月25日 / 血液型:B型 / 身長155p メンバーカラー:ピーチピンク 趣味.身体を動かすこと、ダンス 特技.初対面の子と仲良くなること 好きな食べ物.たこ焼き、桃、コーラ 好きな言葉.早起きは三文の得、笑う門には福来たる 好きな教科.体育 好きな動物.ハムスター
平安名 すみれ(へあんな すみれ) CV:ペイトン尚未 高校1年生。誕生日:9月28日 / 血液型:AB型 / 身長161p メンバーカラー:メロングリーン 趣味.読書、音楽鑑賞、占い 特技.自撮り 好きな食べ物.卵かけご飯、緑茶、メロン 好きな言葉.一念天に通ず 好きな教科.国語、日本史 好きな動物.クジャク
葉月 恋(はづき れん) CV:青山なぎさ 高校1年生。誕生日:11月24日 / 血液型:A型 / 身長163p メンバーカラー:サファイアブルー 趣味.乗馬、クラシック音楽、ジャム作り 特技.ピアノ、フィギュアスケート 好きな食べ物.コンソメスープ、いちご、ダージリンティー 好きな言葉.初心忘るべからず 好きな教科.生物、英語 好きな動物.犬、馬
ラブライブ!スーパースター!! 結女放課後放送局リエラジ!
YouTubeのラブライブ!シリーズ公式チャンネルにて、毎週火曜日の18時に配信
https://youtube.com/playlist?list=PLYpy4kJmEo77cXVsDfzQ6g0ON9WYm4KuA サニーパッション 聖澤 悠奈(ひじりさわ ゆうな) CV:吉武千颯 ひまわりのような明るさで心までぽかぽかにしてくれるサニパの太陽 柊 摩央(ひいらぎ まお) CV:結木ゆな 圧倒的美貌とあでやかな立ち居振る舞いのサニパのナイトセクシー
Liella! 1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」
2022年3月2日(水)発売決定!
【オリジナル盤】と【フォト盤]の計2形態でのリリース!
Liella! 2nd LoveLive! 〜What a Wonderful Dream!! 2022年3月12日(土)、13日(日) 横浜・ぴあアリーナMM 2022年4月2日(土)、3日(日) 名古屋・日本ガイシホール 出演:Liella! ゲスト出演:Sunny Passion Liella! 2nd LoveLive! 〜What a Wonderful Dream!!〜 with Yuigaoka Girls Band 2022年6月4日(土)、5日(日) 大阪・大阪城ホール 出演:Liella! 結ヶ丘女子高等学校軽音部 ●チケット情報 <大阪公演> 先行抽選 【申込受付期間】 2022年3月14日(月)12:00?2022年4月24日(日)23:59 【抽選結果発表・入金期間】 2022年4月29日(金)13:00?2022年5月2日(月)21:00
Liella!|1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」発売記念オンライントーク会開催決定!
■イベント内容
LIVEトークアプリ「WithLIVE」を使用して、Liella!キャスト1名と1対1でトークが可能です。
※応募時に参加希望のキャスト1名を選んでご応募下さい。
※応募券1枚につき、いずれか1回に応募可能です。
※トーク時間はおひとり様25秒程度を予定しています。
■イベント日程・応募券配布店舗
日程:2022年4月9日(土)
時間:
<アニメイト回@>13:00〜14:00のいずれか ※お時間はお選びいただけません。
<アニメイト回A>14:15〜15:15のいずれか ※お時間はお選びいただけません。
<ゲーマーズ回@>16:15〜17:15のいずれか ※お時間はお選びいただけません。
<ゲーマーズ回A>17:30〜18:30のいずれか ※お時間はお選びいただけません。
当選発表:3月下旬頃予定
https://www.lovelive-anime.jp/yuigaoka/topics/detail.php?p=01_15 青山なぎさ・熊田茜音のnow training!!
好きなことを頑張るのに、終わりなんてあるんですか!?
Hey yo! 切克鬧 唐可可我最閃耀 煎餅果子來一套 堅持練習不遲到
聖地巡礼かのんちゃん
神津島観光協会にて、スタンディパネルと来島記念スタンプの設置、ステッカーの配布のお知らせ!
神津島観光協会にて、スタンディパネルと来島記念スタンプの設置と、記念ステッカーの配布をを10月7日(木)より開始いたします。
スタンプのデザインは、Sunny Passionの2人が神津島の「前浜海岸」を背景に描かれたオリジナル描き下ろしイラストとなっています!
さらに、同時に記念ステッカーの配布も決定!
ラブライブ!シリーズとパ・リーグ6球団が夢のコラボ!
ラブライブ!シリーズのメンバーたちがパ・リーグ6球団を応援します!
プロ野球2022年シーズン中に開催される各チームのホーム主催試合(各1試合)を「ラブライブ!シリーズ×パ・リーグ6球団 コラボ試合」として開催!
描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズの販売のほか、各種コラボ企画を実施します!
ラブライブ!シリーズのメンバーたちと一緒に盛り上がろう!
https://www.lovelive-anime.jp/special/pacificleague/ TVアニメ1期の魅力を詰め込んだ「ラブライブ!スーパースター!! TVアニメオフィシャルブック」が3月30日発売!
気になる内容をチェック!! 表紙はLiella!メンバー5人の描き下ろし!
http://gs.dengeki.com/news/156400/ アニメのオフィシャルブックが発売されたと言うのに全然その話で盛り上がっていないな おまいらアニメには興味無いのか?
>>32 個人的にはliellaは声優の方に興味あってアニメの方はあまり興味なくて声優メインでアニメは補助要素的に思ってる
そもそもliellaは声優にハマったから好きになったからね
kindleで買ったらまだ配信してないとか言われた
相変わらず字幕が暴走してたな
オフィシャルブック読んでるんだけど7話のなぎちゃんのコメントが「結ヶ丘の生徒からしたらたまったもんじゃないですよね…恋ちゃん…やっちまったなぁ」で草生える 今日は7話8話9話の振り返りもあるな
レンレンの生徒会としての仕事は2期でもっとよく見たい 流石に無印のときみたいにいきなり2期で主人公が会長はないやろ…多分
結果きてたわ
やったね
晴れに変わっとる
自分の見てる天気予報だと曇りで最高気温14℃だわ 今日は暖かかったけどコート着てくか悩むなぁ
めちゃめちゃいい動画だった
ダウンロード&関連動画>> VIDEO BBQ動画でなぎおが大泣きしたって言ってるとある公演はどこのやろうか??
仙台じゃない?泣かないよと言いつつ普通に泣いてなかったっけ
明日のエイプリルフールでLiella!もなんかあると良いなあ
公演後なら東京2日目なんじゃない? ステージ下がる時目うるうるしてたし、MCも珍しく自分の事語ってたし
大泣きした 寄り添ってくれた 文脈的になんか失敗した時の公演だろ 歌詞飛んだ時じゃない
動画見てきた 予告の時点でヤバイの分かってたけど泣いた 尊い 尊すぎる
何回見てもなこの手紙のとこからピントが合わなくて見れない
さすがに「〇△□は伊達じゃない!」のセリフは無かったw
なんで急に逆シャア?って思ったサンライズなの忘れてたw
幕間で全くふざけなかったから怪しいと思ってたんだ… しかも脚本ナタ
これリーユー知らないネタばっかだろうから 無理矢理演技指導させられてやったのかなw
てか逆シャアはキャストの年代は解らんだろ わざわざこれのために観たとも思えないからよく解らんままにやって 後でこの映像観て これ何?と思っているだろうな
>>88 あまちゃんおじゃるのど自慢以外いまいちわかんないと思うぞ
わかってても意味わからん
隕石の部分は元ネタ知らなかったからアニメの定番シチュエーションの一つみたいなもんだと思ってた
ちゃんなぎがリエラのうたで歌詞飛んでハミングで乗り切ったのってどこの公演だっけ?
テーマソングがあまちゃん風なのはNHKだから許されたのか?
忘れそうになるけどそもそもリエラのうた自体がみんなのうたパロなんだわ
名古屋の座席確認のページにアクセスできないんだけどワイだけ? アクセス殺到してるからかな?
>>88 キャスト達の親は知ってそう
それとおそらくバンダイナムコフィルムワークスに名義が変わってから
最初の逆シャアネタになったと思う
かのんがジャムの歌うたって鐘がカーン…と鳴るのかと思った
この姿だと手も足も出ないのよ!みたいなこと言ってるギャラクシー可愛かった
散々熱唱したあと、歌のおかげで隕石を防げましたって言われたらドン引きしてるかのんちゃん可愛い
あれは少しずつ恋ちゃんから距離取ってるのも面白かったわ
名古屋寒くね? 春物を着ていくつもりだったけど、夜が心配だし冬物にしとくかな…
味噌カツ買った
めっちゃ風強かったわ
今まで声優個人を推したことはないのですが ハーフ顔が昔から好きなので外見と、内面に惹かれてペイちゃんを推し始めました(´・ω・`) 皆々様、よろしくお願いします(´・ω・`)
アリーナ11列目だったんだけど前の方? いまいち座席の位置がよくわからん
アラサーなので、ペイちゃんからしたらジジイかもしれません(´・ω・`)
切り抜き動画など、オススメ動画があれば教えて頂ければありがたいです(´・ω・`)
寒いかどうかなんてお前次第だよ お前名古屋がどう以前に地元の夜に出歩いたことないんじゃないの ここいらの他所の地方とかわんねーよ
振り返り配信みたいなのでも機材トラブルってあるのか
>>111 突撃ロケ系まだ見てないならオススメですよ
ペイちゃんだけずっと見てたいならクリエイト倶楽部加入しましょう
WaWDのMVがなんかプレミア公開になってるけどなんか違うのかしら
運営がMV容赦なく消したから残ってたエイプリルフール動画見てたんだがそっちも消えたな
こういう企画が年一回ってもったいない気がするけど だからこそ力が入るし盛り上がるのか
Aqoursのシーラカンスサンシャインは2期BDに収録されたから 収録される可能性は高い
泣きそうなりーちゃんにタオル持って待機するペイ子すこすこ
まだ最速先行期間だし軽音楽部員の紹介をしそうな気がする
初っ端スタンドCブロックあたりのUOマン2人組が目立ってたけど、それ以降は全くなかったんやが、注意されたんかな?
場内アナウンスでも使用禁止って言われてるけど聞いて…いるわけないかそんなやつらは。
それ言ったら公演中写真撮ってるクズとか規制退場無視して即退場する馬鹿もいたし、ルール守らないガイジなんてちらほらいるわ
1万人いたら犯罪者の1人や2人はいるし信号無視するやつは100人は居るだろ 取り締まる側も大変だなって思う
規制退場無視して奴なら周りに4人いたぞ4人ともチャラそうな人相だったけど
今に始まった事じゃないけど公演中の写真は結構な質と値段で売られてるよね…
あれは公式カメラマンのお小遣い稼ぎだから許したれ…
今日雨やな
ホテルチェックアウトで追い出されると開演まで路頭に迷うんだよなぁ
>>145 調べたら歩行者840人のうち赤信号で渡ったのは280人って実験データがあるんで100人は少なすぎたな
これでは人間のモラルに期待することは出来ないから私が罰をあたえる事にするわ…ちょっと隕石地球に落としてくる
名古屋に来たらビックカメラでしょ
昼に叶で味噌カツ食べるつもりの奴は気を付けて 昨日、行列に並び始めて飯が出てくるまで1.5時間掛かったわ…
生首りーちゃんも言ってたけど大須は行っといたほうが良いぞ
>>153 197 名無しで叶える物語(えびふりゃー) (ワッチョイ 9555-7evr [60.36.136.166]) sage 2022/04/03(日) 00:37:41.23 ID:1ix6vIi00
ローヤルトップってかなりマニアックの昭和な商品っぽいね
薬局何件も回ったけど売ってねぇぞ スーパーとかじゃないとダメか
>>159 私が知る限りはピアゴやアピタとか売ってたぞ
イオン系はない
差し入れにちゃんと置いてあるんだあれ
お知らせはなんもないと思う、あっても公演後に生放送の詳細だけキービジュも生放送でやれば充分だし
今日3rdの発表があったら泣くわ ないだろうけど!
2期PVは大阪な気がする 多分今日の発表は1stの円盤発売と二期のキービジュアルかな?
3rdは大阪で発表があるかどうか アニメが7月〜だから 11月に2期を受けてのアニメメインの 3rdライブがその辺りに来る
軽音楽部メンバー紹介の有無は追加公演の申込数に直結するんだから発表のタイミングとしては今日が最適だろう 締切までまだ3週間もあるのでCDやBDを今から買っても十分に間に合う
軽音楽部なんて演奏の裏方やろうにわざわざ紹介するかな 裏の星交響楽団みたいな寄せ集めちゃうかな
裏方(モブ以上のLiella!準レギュラー相当キャラ)
軽音部がアニメに絡む声優関連と思ってる人まじでおるのか?
流石にラブライブのアニメで軽音部はやらんやろ……流しそうめん同好会がレギュラー入りするようなもんじゃん
浦の星交響楽団がアニメに出てくると思ってるタイプか
交響楽団は性別も年齢も不詳だけど軽音楽部は結女の現役生徒であることが確定しているよね
名古屋ファンミとAqoursドームかぶりかスケジュール変更できなかったか
まあかぶりの日は時間早くしてくれるから配信勢にはいいのかな
ただでさえ頻度高かったのに2ndまでの隙間に2種類のライブ挟んでくるとは思わなかったぞ アコースティックなんかはやっぱ現地行きたい
>>178 アニメ放映と重なる訳にはいかないからね
苦渋だけどしゃーない
ラッパッパか123か忘れたけどペイちゃんドアップからのてへギャラくっそ可愛くなかった?
Aqoursの東京ドームと名古屋ファンミを被せたか 色々出し過ぎる感じ
時間被りはしないようだけどシリーズとして最大規模で特別な会場でのライブ日に被せるのは流石にちょっとなぁ…
ちょっと東京ドームと被せるのだけは擁護出来ないわ、誰が得するんだよこれ
擁護ではないがそもそも全通するのが当たり前と思ってるオタクも大概だろ取捨選択しろ
Liella!しか推してないからノーダメ。 ってかファンミってなに??座談会みたいなもの??
うーん…Liella単独しか追ってないって人が多いならいいのかもしれんけど 時期的にもまだAqours、虹と並行して追ってる人が大半でしょ 取捨選択迫るような状況頻発させるのは長い目で見てLiellaのためにならないと思う
運営が取捨選択させてくるってことはそういう事なんでしょ 箱推しはもうお呼びじゃないんだよ まぁ今回割を食う事になるのは東海勢だけになるけど
>>189 公演前半にこないだのピューロランド公録みたいなのやって後半ライブやる
東海地方のオタクはバンテリンでAqoursの6th観たからええやろの精神
キャスト的にはほぼラブライブ専属で働かせてる以上仕事は与え続けないと行けないし難しい所よな
いやなんというかこう…声優本来の使い方するとか…こう…あるだろ!
>>193 なるほど!実際に行ったら考え変わると思うけど純粋なライブのほうが良かったかなぁ。
初めてライブ参戦した横浜公演でアルバム収録曲なのに未来は風のように聴けなかったのいまだに納得してないし…
>>199 15分とか5分アニメとかやりようはある
にじよん方式でもいいし
愛知住みで両方追ってる勢は大阪と東京に流れるのかな
>>193 あれをガーデンシアターの天空席から眺めるのかw
ファンミはやってほしかったけど2期の後ぐらいにファンミツアーとかで良かったのでは また2期の後に2期の楽曲でツアーやらせる気かしら
>>201 まさにオレ
ファンミは大阪初日だけ申し込むつもり
毎週の様に東京大阪へ遠征で金が幾ら有っても足りんわ
2期は2期でやると思うよ 作品にとってライブ等のイベントの立ち位置がAqoursや虹ヶ咲とは違うと割り切ったほうが良いんじゃないかな
いくらliella!ちゃんが優秀とはいえ、ここまで乱発されると流石に飽きがきそう。新鮮味は大事 大阪追加、大阪ファンミは両日現地、アコースティックはあれば単日配信、他は評判からの後追いでいいや
>>197 ガンダムのキャストに入れるとかすれば良いのにね
>>212 富野にしこたま絞られて大成して欲しいな
まず京極花田が富野にボコされてください あの爺さん自分の本の中でラブライブの瞳はデジタル処理されてて個性的な色をしていて凄い!18メートルもあるガンダムで同じ事してなかったのは怠慢だ! って言って主役ガンダムの顔を全部描き直させた事があるから普通にラブライブ観てるんだよな
運営はキャストを過労でダウンさせるつもりか知らんがオフの日あるのかね。 7月からアニメ2期だっけ?
1日目の最後のなぎちゃんのMCで当たり前じゃないって聞いてから暫く心の中から加藤浩次が離れてくれなくなった
>>189 お便り読まれた会場内のオタがウェーイとマウント取れる
ユニゾンの時に天井の照明良かったとかツイで見たんだけど全然気付かんかった・・・
>>219 知ってるか?社会人は週7日ある内の最低でも5日は働いてるんやで?
>>219 多分アニメのアフレコはほぼ終ってると思う
過去に年中ライブやってるバンドやアイドルのファンしてたから本数に関しては、ほーんとしか思わんな 自分のタイミングで行ったらええだけや
>>225 ソシャゲと勘違いしてないか
TVシリーズのスタジオ収録ができるのは
放送前の1月半前だ
アニメーターの確保の関係もありサンライズと言えどスタッフ確保は大変
ましてや虹の方の現場と被っている人も多い
アニメの毎クールのアフレコスタジオのスケジュールも決まっている
今回は7月だから5月半ばからの収録
ただし楽曲については前回と同様2〜3月で録り終わっている可能性は高い
>>227 普通はそうだと思うが1期の談話に出てたけど放送半年前には終わってたらしいぞ
あぐぽんが最近アニメあるからひなきちゃんに毎週会ってる…って昨日の放送で言ってたし今はラブライブ制作陣カツカツなんじゃないの?
>>228 CDデビュー前にアフレコ終わってたってこと?
そりゃ道理でなぎさなんかクソ棒読みなわけだわ
まだろくな訓練もうけてないだろ
アニメのアフレコは放送中に順次やってるくらいのペースってリエラジで言ってた気がするがあんまり覚えてない
NHKは放送前に完パケだったと思うから放送中も制作してる普通の深夜アニメよりスケジュールは早いんじゃないかな。
棒読みっていうか丁寧な言葉遣いだからあえてじゃないの? 棒読みはコナンの映画ゲスト声優レベルを指す。
最初の緊急事態宣言とほぼ同時に放送開始したメジャー2ndは4話目放送したあたりでストックが無くなって放送中断(1〜4話再放送)してたな 2クールという事もあったのかも知れないけどケースバイケースみたいだね
画コンテみたいな奴で声当てたのなら ある意味凄い新人達
アコースティックライブは主催が違うからか紙チケットになるのか 連番の申込み増えそうだ
>>232 ならなぜNHKアニメでもコロナで遅延とか起きたのか
完パケ納品という都市伝説がデタラメだから
1期は新人だらけでアフレコの進行管理が難しいから早目にやったんじゃない? 演技指導しながらだから、一般的なアフレコより時間が掛かるのは目に見えてる訳だし
気になってMTV UNPLUGGED検索してみたけど、立ってブレード振るような雰囲気では無かったな 大人しく座って聴くのが良さそうな感じ
座って歌う可能性もあるから全席着席指定にしてほしい じゃないと後方アリーナ死ぬ
MTV Unpluggedはデビュー1年というキャリア考えたらかなりすごいことだと思うぞ 基本的に生演奏できちんとパフォーマンスできるアーティストが出る番組だから生演奏でステージ立ったことないLiellaには相当なチャレンジでもある
これは結構プレミアものだと思う 挑戦をやめない攻めの姿勢も評価したいよ
比較的価値薄いファンミを代わりに小さい箱にしてるのが嫌らしい
どの曲か忘れたけど両腕の人差し指を体の前で突き合わせるポーズあるじゃん 見る度に数年前の笑ってはいけないの浜田思い出して困ってる 記憶から浜田消したい
MTV Unpluggedって声優関係だと水樹奈々がやってたな その時はライブグッズ禁止、企業名のかいてある服禁止(TシャツのロゴにNIKEのマークが付いてるのもアウト)、ペンライト禁止、拍手のみで声援禁止、基本立ち禁だったし、かなり制限があったぞ
アンプラグドってドレスコードあるレストランみたいなライブだし、TPOわきまえず騒ぐ身なりについて無頓着なドルオタお断りみたいなもん。
キャパ1万の会場でドレスコードもない気がするけどな まあ結女ジャージやライブT着てこなきゃいいぐらいじゃないかな それよりペンライト禁止になったら画期的かも真っ暗な客席は見慣れない分かなり怖いと思うぞペイ子泣いちゃうかも
アイマスの客船イベントは公式からフルグラTオッケー出てた 艦これのクラシックコンサートは軽いドレスコードあったな 今回のは艦これのコンサート寄りだからナニかしら注意はあるんじゃない
悪臭放ったりぎゃーぎゃー騒ぐだけの猿は来ないから質の良い客層になるのは間違いないだろう
注意書きや空気読めないやつが大勢居たら 結局いつもと変わらないことをして、全体的に迷惑なファンとひとくくりされるだろうなぁ
難しいことなく猿お断りってだけや 二度とないスタイルかもしれないから、しっかり聞きたい人は行くべき
>>247 Liella!は使えるみたいだな
ペンライトやケミカルライト(サイリューム)はご使用いただけます。
ただし、著しくまぶしい高輝度タイプの大閃光やウルトラオレンジ等の改造サイリウム等、光が強く明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮ください。
https://www.lovelive-anime.jp/yuigaoka/live/sp_mtv/attentions.php 一部着席指定の座席アリってことは基本スタンディングなんだな
>>255 スタンドやろ?
このライブの注意事項として公式ページに掲載されているからこの通りなんだろうけど内容はナンバリングライブとほぼ同じだな ドレスコードも無しってことか?
Aqoursの時は幕間でういろうネタにしてたけど今回のLiella!だとそんなでも無かったんじゃないかなぁ…
ローヤルトップってのはうまいのか? 栄養ドリンクのような味なのかな
矢場とんは近鉄旅行と組んで2ndの客相手の宿泊パック企画してたのね
>>227 アフレコタイミングは作品によるのでは?
というかL.Oや最悪コンテ絵だけでもあればアフレコはできるからアニメーター確保はあんま関係ないと思うよそれこそコンテなんて結構前に描いてなきゃならんし
サンライズとは関係ないが自分が勤めてたアニメ会社もアフレコは放送半年か三ヶ月前くらいには終わらせてたし
>>269 スタジオ確保のスケジュールな問題とARに慣れていないキャストが多い場合はそこは線撮りでも入れておかないとダメ
特にリーちゃんのような人の場合は時間も普通より多くかかるし
演技プランの所は ほうみんを入れたがそもそもの絵とのタイミングは原作も無いからイメージを作る上でも必要
>>256 着席指定ではない座席がある=普通にスタンディングOKの座席がある と解釈したけど...
スタンド席最前列だと着席指定だったりするからそれじゃないの
なこなぎラジオ今夜から ということでオーディーでオマケ音声公開されてるよ なんだかピー音が多すぎるけど
納豆談義楽しかった りーちゃんが納豆食べられるようになるのも時間の問題のような気がする
なこなぎラジオ今夜スタート
https://twitter.com/AuDee_jp/status/1511195469049102336 /
今夜スタート!
#Liella #岬なこ #青山なぎさ 新番組!
\
毎週火曜日21:00〜オンエア
#TOKYOFM「What a Wonderful Radio!!」
#AuDee で放送に先駆けて今夜の模様をすこーし公開
https://audee.jp/voice/show/42494 ぜひリアルタイムでお楽しみください♪
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
担々麺の辛さに慣れないさゆりんに、厳しく指導するりーちゃんw 鍛錬鍛錬ww
AuDeeインストールすればなこなぎラジオ聴ける? 東京住みじゃなきゃ無理?
>>281 PCあるならChrome拡張機能使ってradikoでなんでも聴けるぞ
AuDeeはわからん
なこやんの吸い込まれそうな瞳
スゴく普通にFMのDJだったわ やはりこの二人はいいコンビ
想像と違ったけどめっちゃ良いラジオだったわ 今から終了時の事を想像して勝手にロスってる
比較的落ち着いたFMの番組だったが ワチャワチャやっているいつもと違って、もう一面の歳相応で等身大の姿が見えて良かったと思う
アニソン以外の楽曲を織り交ぜつつ実にエフエムラジオしてた 楽曲を掘り下げる切り口からラブライブ!を語るのも良さそう
リエラジより聴きやすくてすんごい良い雰囲気で好き 放送作家がよいのか?
たしかにおそろっちしている
なぎちゃんのアナウンサーネタって声優として何か不名誉だなって思ってたけど最近聴かなくなって来たし 更に一皮剥けてこういうラジオパーソナリティ向けに昇華した感ある
大人組2人のゆるーいガールトークいいじゃないですか リエラジや生配信で展開されるキャストとファンの誉め殺し合いがしんどくなってきたから期待どおりの内容だった
まあお便りはそのうち来るからな リエラジも毎回堅苦しいテーマなわけじゃないけど
radikoのタイムフリー期間短くない? ANNはもっと長かった様な。聴き忘れそう… 歌に込められた意味のコーナーはぽきぽきの気配
アニメ2期のキービジュはファンミだろうし日ハムがだれになるか
パリーグコラボは伊達ちゃんは仙台確実かな 2人みたいだから誰が出演するか楽しみ
いいじゃんBIGBOSSがキャッチャーやるかもよ?
ただ札幌自体はまた行ってみたいぞ 美味いもの食いたいし観光もしたい
ハムが大連敗して自力優勝消滅してなきゃいいけどな 針の筵で客もいない中で登場はかわいそう
まぁ本命は日曜に設定されて間違いなく伊達ちゃんが凱旋登板する楽天戦の方でしょ
日ハム:なぎお、りーちゃん、ペイちゃん 楽天:さゆりん、なこなこ 両日2人だと誰か行けなくなるから、こんな感じで頼む
[芸+]【野球】西武ライオンズ 19歳の長谷川信哉、山村崇嘉の2選手を飲酒、喫煙、ネットナンパで処分 [征夷大将軍★] リエラちゃん気をつけなはれや・・
りーちゃんTikTokやってたんだな しかも既にラブライブ公式アカウントよりフォロワーが多かった
ファンミのライブグッズじゃないかな? ブロマイド来ると予想
年一でアニメやればLiella!の高校3年間をリアルタイムで体験することになるのか
>>322 これはありそうなんよな
通販でも買えるようにして欲しいわ
Aqoursは現地のみでめっちゃ並んで辟易したからな…
シルエット的に明日じゃないかな
今日の初解禁情報の予想 野球の試合参加 1stライブ円盤 2ndシングル発売 デビュー日に生放送してるし2ndシングル来そうじゃない?
>>327 なぎちゃん普段は尾長鶏ヘアじゃないんだ
ライブは3rd発表がメインになる気がするわ 一応追加公演残ってるから生放送では発表出来ないだろうし
Aqours、虹と野球コラボ試合の参加キャストの発表してるからLiella!もきそう 2ndシングルはアニメ2期控えてるからMV付きを作る余力があるかどうか
しゅかおすわがベルーナドームじゃなかったから 伊達ちゃんが仙台じゃない可能性も つーか雨天中止の場合はどうするんだろうな
>>334 5人だし選挙なしでツアー中に作り始めてたりして
めざましのヤツ、当たり前だけどオーディションなんだよな なぎお凄いよ
トーク会当たったのに登録忘れてタワー 間に合ったけど
あんまりネガティブな事は言いたくないがちょっと新情報疲れしてるわ
ラブライブ! 全て追うと忙しく感じるかもだけど Liella!だけだと足りない位
1stBD、パリーグコラボ情報、新譜制作告知 この辺かね?またライブ発表来てももう驚かないけど 2期が9日スタートなら7月2、3日空いてるし
ライブ発表はまだ2nd追加終わってないから無いんじゃねと思ったけど2ndは東京公演で発表だったな
スクフェス参加告知かもよ、今年感謝祭あればそこで発表だろうけど
スクフェスとっくに参加してるじゃん スクスタのことか?
今後のスクフェスのメインになるのはあるんじゃないかね
1番しっくり来るのは2ndシングル発表なんだがこのペースでアニメ作っててMV作れんのか?って思ってしまうな
MV無しかもしれんし発売が遠ければ...? 今日の生放送は来る人も多そうね
まあLiella!はシリーズとしてもガンガン推していくだろうからそれなりに情報量はありそうね 確かにMVないならナンバリングじゃない別名義で欲しいわね。もしくは虹形式でアルバムで一気に曲増やすとか?
アニメに恋の自宅のメイド役をやってるざーさんがコロナ感染
>>346 ツイッター見た感じそこまではデカいのはなさそう
出費が増えたー
ライブBD楽しみだな
宮城Day2単巻出すならBOXの方は別の日にして欲しかったな
円盤キターーーーーーーーーーーーー ガチだよね?夢なのかな?
やるんならこんな中途半端なら似たような感じで全公演別々売りしてくれよ搾取されてやるからさ…
3形態くらいはあると思ってたけどとんでもない分け方して来たな… まだ群馬と宮城が一緒になってるだけ良心なのかもしれん
宮城Day1のなぎりーAnniversaryからのなぎぺいDearsはもう見れないのか…悲しみ
宮城のメイキングとかめっちゃエモいの解ってて分けてるやろ…
伊達ちゃんの「特別ゲストは、私だw」がもう見られないのは悲しいな
札幌ドームのトークショー先着100名って なかなかの狭き門だな
どーすっかなこれ まさかBDで形態分けしてくるとは思わんかった
ブルーレイまでエラベナイヨーになるとは よもやよもやだ
amazonの店舗特典の収納BOXってなに?
メモリアルBOXを収納するBOXってこと?
>>377 それ見たかったから群馬・宮城と東京・東京追加のセットとか欲しかったわw
>>382 3形態買わせる前提の特典ってことか
売り方エグいな
BOXを更にいれるようなBOXがamazonでつく時あるよ 劇場版単品とかでも イラスト違うだけ
>>385 反社じゃなければクレジットカードあるよね?
月初と月末やね ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour 〜Starlines〜 Blu-ray Memorial BOX 【完全生産限定】 【発売日】 2022年7月6日(水) ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! 〜Love the Life We Live〜 Blu-ray Memorial BOX 【発売日】 2022年7月27日(水)
札幌ドームのトークショー完売したな 15分くらいは持ってた
怒りで震える拳
運営「夏賞与出るタイミングで発売しますね(ニッコリ」
私のsymphonyサブスク解禁めちゃくちゃ嬉しいけどなぜいまさら…?
Amazonに私のsymphony来たわ これで2NDセトリが容易に完成出来ました!
上海ロックダウンで食料尽きかけてるみたいだけどリーちゃんの実家は大丈夫なのかな
有観客だとカウントダウン、無観客入れてもリリイベでしか披露されてないライブだと逆に貴重な私のsymfony通常Ver.
カバー曲何歌うのか気になり過ぎる
他のシリーズのラブライブ曲なのか、洋楽カバーなのか
この書き方だとラブライブというかサブカルコンテンツでは無いと思う 有名な歌謡曲か洋楽かだと思うけど
ちなみに円盤化される時はどのアーティストもカバー曲は除外されてるね 配信あるか分からないけど、現地に行けた人が勝利って感じになりそう
多分ラブライブ関連のカバーだろうな 全然関係ない曲のカバーとかされても 客も困惑するだろ
μ's、Aqours、虹のシングルやらOPEDメドレーとか?
ラブライブ運営のライブじゃないからな 主催指定でラブライブと全く関係ないカバーやらされる可能性もある
乃木坂は髭男のカバーだったからLiella!も何が来るか予想出来んな
>>401 BiSHはカバーまで含めた完全版をリリースしてるはず
なぎちゃんが食べた回転焼きのやつ りーちゃんが食べたいです
>>421 ペイもグチョグチョに見えたから吊ってくるわ…
本スレだけど情報共有するやつが少なすぎて本スレとして機能してない
オンライントーク会当選組は今日か 感想を書いてもいいのよ
これは、どちらが正しいんだい?
伊達ちゃんと話せる機会を得て嬉しい反面、何話そうかとか下手こかないかとか 色々考えちまってここ一週間の精神的リソース削られっぷりハンパないわ
25秒短過ぎだろ
一応25秒測って練習してみたけどテンパったらおしまいだわ
お前らの事だから一方的に喋りまくって終わりだろうな
カウントダウンとかなくて時間になった瞬間に始まるから覚悟しとけよ
キャスト視点とファン視点のマルチアングルで楽しみたい
>>440 伊達「こんにちわ〜」
【青空】「【青空】です」
伊達「?そうですね!天気いいですね!」
【青空】「【青空】です」
になりそう
今更What a Wonderful radio聞いたけど なこちゃんとなぎお楽しそうで良かった
MTV配信お願いします 会場チケットより高くても買う
普通は生配信やらないみたいだけど キャパ1万規模の会場を使うのは異例だからわからないね
25秒だと思ってたらいつのまにか残り数秒なんだよね… 時間の大半がテンパってる時間なんだよね…
質問をしない 「応援してますぅ!頑張ってくださぁい!投げキッスヨロシコ!」 でOK
なぎちゃん相手に完璧な25秒間だったわ… 我ながらよく話せたと思う
グッズとかもってないから普通のライブ感想話すだけになりそうだ… レポあげてる人達みたいに楽しい雰囲気になる気がしないぞ
オンライントーク思った以上に長く感じたわ 言いたいこと全部言えたけどマシンガントークになっちまった。 次あればもっと落ち着いて応答する形にしたい
台本準備して開始時間にタイマーセットして下見ながらイメトレしてたら15秒くらい早く始まって顔上げたらちゃんなぎ映っててあっあってなって終わった 人生初のトークイベがこれか…
オンライントークは、自分は00秒からだったけど20秒からの人とかもいたから 00:00, 00:40, 01:20 のパターンなのかな、だとしたら当選人数は1回・人あたり90人?
さゆりんと喋ったけど実感湧かねーしクッソ緊張したわ うまく喋れなかったし我ながらキモくて自己嫌悪だし これなら逆に当たんなかった方が良かったんじゃねーかとすら思う
>>461 やっちまった感強すぎて頭痛くなってきたよ
>>461 わかる 会えた喜びより自分が嫌になるw
トラウマでこういうイベントだめだわ
>>461 体感3秒
いや3秒じゃ無理いいいい
でも可愛かったわ
>>461 大丈夫だよ
さゆりだってそんなヤツばかり何百人も相手にしてるんだから慣れているだろう
画面越しの素人なんて例外なく気持ち悪いんだよ
オレなんてzoom会議の録画の自分見たら吐きそうになったもんw
俺のスマホが古すぎるせいなのか向こうの映像が出なくて見えてますかー?見えてますかー?って聞いてるだけで終わったわ死にたい
>>461 多分そんなやついっぱいいるだろうし心配せずまた狙ってこ
当たった人 こんな機会もうないかもしれないし一生の思い出にしろよ 伊達ちゃんにひたすら好き好き言いたかった
自己嫌悪に陥ってるやつらいるけど自意識過剰だぞ キャストは約5時間で4〜500人捌いてるから記憶にすら残らないと思うぞ
>>461 応募すらしてないし今後開催されても応募するつもりないけどめっちゃ気持ちわかる。完璧だと思うトークのカンペ作っても別のこと言えば良かったとか絶対後悔するし、こんなオタクの姿見せるのが申し訳ない。
>>468 辛過ぎやろ…
画面タップして自分側拡大表示してたとかじゃないよね?
わいはそうだった
伊達ちゃんから声掛けてくれたからすぐ反応出来たけど勿体ない事した
話の途中で終了
一瞬だったよ…
リエラのファンってマジきもいよな… さゆにホテルいこ?って言われたら80%はOKしそう…
ラブライブ!シリーズ公式@LoveLive_staff
【💫#Liella!💫】
/
Liella! 1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」
発売記念オンライントーク会
\
約1年ぶりのオンライントーク会でした✨
ご参加・ご応募いただきました皆様、
本当にありがとうございました✨
引き続き、1stアルバムたくさん聞いてくださいね♪
#lovelive
午後6:53 ・ 2022年4月9日・Twitter Web App
なこりーぺいちゃん当たった人の感想が流れてこないな 伊達ちゃんぬいぐるみ片手にトークしてたのかかあいい
写ってたやつ出来心で検索してしまったわ
pbs.twimg.com/media/FP5bAlyaMAAuZmE.jpg
pbs.twimg.com/media/FP5bAlyaAAQ2XAP.jpg
オンライントークで自己嫌悪してるやつ多すぎwww 俺もだよ
トーク会はこっちから話すのに完全に意識向いちゃって、相手からの返しや振りで頭真っ白になったわ 終わってからのこんなはずじゃなかった感が凄い
>>482 喋れても一方的になりやすくて会話になってないみたいな感じだよね
25秒しかないって焦りもあるし突然始まるし
>>484 ホントに突然だよね
カウントダウンに引っかかってテンパったわ
ほんとはちゃんとお喋りしたかったし伝えたいこともあったんだけどなぁ
アコースティックライブ申し込もうと思うんだけどこれって同行者連番じゃなくて昔みたいな連番申し込み方になってるんかな?
ペイちゃんだったけど予告より30秒くらい早く突然始まってアワアワしてるうちに終わってしまった めちゃくちゃ褒めちぎりたかったのにほぼ自分の話しか出来てないし後悔しかない
お手頃なバッグ使ってるんやね 俺の通勤カバンとおんなじくらい
the tote bagと書いててるのにトートバッグじゃないじゃんのネタバッグでは無いのか
いや見るからにトートバッグやんけ 手提げかばん=トートバッグだぞ
特典とかで貰える生成りペラペラ手提げのことだけをトートバッグと言うと思ってるんだろ
円盤BOXはASmart、東京単巻を楽天ブックスで予約した 宮城単巻はスルーかな
しっかしスパスタのCDやら円盤はとことん阿漕な商売するわな
Aqoursとかと運営が違うと思う、You Tubeのダンス動画とか生放送のアーカイブもLiella!だけずっと残ってるのを見ると今までのグループとは違う、まあCDも音楽プロデューサー違うからその影響もあるだろうね
ラブライブって運営がバンナムで作品ごとに担当が分かれてるんだよね 正直ライブの当日カウントダウンはやりすぎに見えるな
当日カウントダウンは確かにやりすぎ、だから当日はライブ終わるまでお知らせは切る
>>475 ファン(オタ)の容姿や会話内容なんて別に記憶しなきゃならないものじゃないから一切記憶なんかしないだろ
終わった次の瞬間にオタとの記憶なんざ消え去ってるさ
よほどの強烈なインパクトを与えるような事が無ければ
そのファンがアイドルの記憶についてうんぬん言われても反応に困るんだが
自己嫌悪って別にキャストの記憶に残る残らない関係なくね? もっと上手くできればとかもっと伝えたいことあったのにって事でしょ
リアルのお渡し会もそうだと思うんだがぶっちゃけ1回目で完璧に出来るやつなんて居ないやろ
「失敗は成功の準備運動」ですぞ
お話出来る可能性としてはキャスト個人のイベントの方があるんだけど出来ればラブライブのイベントで喋りたいんだよなー まぁヌルい積み方したから次回頑張るわ
ライブやイベントに来るのは上客だから大事にされると思う。 客側ももちろん礼節を守ればお互いに幸せに。
>>511 これスクフェスの内部絵師?
すごくタッチを捉えてると思う
穂乃果や千歌はメイン属性スマイルだったのに対してかのんちゃんがクールなの好き
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1513079536610545665?t=TmUy8PNagsLZ6tIXRZofgg& ;s=19
あすのめざましテレビ気になる人がいたらRT♪ 綾瀬はるか ▽大泉洋 ▽上白石萌音 ▽EXIT ▽MISIA ▽フォーエイト48 ▽ELAIZA ▽大谷翔平 ▽佐々木朗希 ▽青山なぎさ ☆内容変更の際はご了承下さい。#めざましテレビ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この並びだとなぎちゃんもフィクションを越えた野球選手に思えてくる
めざましテレビ @cx_mezamashi
イマドキには新イマドキガールの青山なぎさちゃんが出演🎶
熟成された今が食べ頃🍴「春のさつまいもスイーツ」を紹介してくれるよ🍠💕
さらに❣なぎさちゃんはスタジオにも生登場してくれるよ😊お楽しみにね✨
6時50分過ぎ放送予定!
#めざましテレビ
#イマドキ
【2戦目】6時58分
生じゃんけん🌟青山なぎさちゃん
スクフェスのかのんほしいけど、これ天井ないやつか?
>>519 かわいいけどちょっと年増に見えてしまうから普通の綺麗系の衣装で良いような…
地上波には魔物がいるからな〜 最初はブスだのババアだの洗礼浴びると思うけど なぎちゃんのキャラが浸透すれば人気出てくるはず
相変わらずスクフェス衣装はアイカツとかプリパラだっけ?カード筐体の幼児向けアイドル衣装みたいでなぁ。。。 Liella!の清楚系イメージと正反対で受け付けない。
贔屓目なしで冷静に見たらみんな声優にしてはかわいいだからな 本物のアイドル、モデル相手には分が悪い
単に映えが悪いだけじゃね イマドキのブログ見りゃ大体カメラマンが下手クソなんが分かるし
めっちゃ初歩的な事かもしれないけど、MTVライブの ・第二希望を選択する。だとどっちか1日しか当たらない。 ・複数公演を選ぶは両日当たる可能性あり。 って事ですかね?応募したあとだけどどっちが良かったんだろう。。。
>>511 俺のかのんちゃんがどう見ても風俗の宣材で泣ける
>>532 両方行きたいなら複数公演しかない気がする
気付かずに申し込んでたから助かったわ
NHK WORLD-JAPAN / BSプレミアム「J-MELO」にLiella!の出演が決定しました! 是非ご覧ください! ◆国際放送(ワールド JAPAN) 4/11(月) 0:10、5:10、12:30、18:30 ※国内ではNHKワールド JAPANのサイトで、ライブストリーミングで視聴可能です https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/live/ ※国内のケーブルテレビでもご覧いただけます https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/ja/tv/howto_watch_in_japan/ ・VOD配信(無料・英語版二か月) 期間 4月11日〜6月12日 https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/vod/j-melo/ ◆国内放送(BSプレミアム:日本語字幕版) 4/16(土)2:30 ※金曜深夜 ◆在外邦人向け日本語放送(ワールド・プレミアム) 4/21(木)1:20 ※水曜深夜 シリアル無い応募だけど金曜は全当で土曜もほぼ当たると予想してるわ 特殊なライブで一見レアだけどイベントラッシュだしアコースティックは見送るって人多いと思う
wonderful radio2回の放送後テーマトーク急に配信されたけどやっぱミスだったのね ちょっと先に聞けて嬉しい
昔はこういうの取り敢えず連番で取って相互にしたもんだが… っていうか最近チケが取りやすいのは同行者連番なのも一助になってるだろうし主催が違うのは分かるけどいつもの方式にして欲しかったわ
踊らずバッグがアナログ楽器演奏で大人しめのアレンジで終始唄うといえばUnpluggedに来る奴は限られる 意味分からずりあえず応募した奴も居るだろうが
普通にアコースティックの私のSymphony聴きたすぎるけど
君空みんなVer.久しぶりに聞きたい 後Shooting Voiceとかもめっちゃ映えそう
Liellaが料理してる動画って突撃ロケしかないですか?
ちーちゃんがたこ焼き焼いたのがあったはず 個人配信だとなぎちゃんが芋焼いたりぺいちゃんがブラックマター生み出したりしてた
>>535 お、これ今日の夜じゃん
30分番組の半分がLiellaぽいな
ういっす
しかもどっちも正装良いよね あと気のせいかなぎちゃんの声ちょっと枯れてた?
何だか良く分かってなくて見逃したけどライブだったのか…
>>556 早朝5時10分の放送見てBSで録画するよろし
7時前にはめざましでちゃんなぎ
>>556 BSP含めてあと4回放送あるから見とけ
国産そんなに高いんだ 親の実家が農家でさつまいも毎年もらってるから買った事なかったけど、国産のさつまいもスイーツは高級品なんだな
さつまいもは太いものより細いものの方が糖度が高いと聞いた
たまにスーパーとかコンビニとかでふかし芋買うけど当たり外れ激し過ぎる
NHK WORLD素晴らしかった WWDとノンフィクション 2曲フルコーラス(!)で歌唱 それぞれの曲の衣装で披露してくれて ライブとはまた違う感動 しあわせ〜
ノンフィクションも既にライブで27回披露してるという事実が凄い
ノンフィクション大好きだからどんどん推して欲しい。 ライブでも導入のダンスバトルも定番にして欲しいわ。
この支配からの
>>573 うちも届いた
折り曲げ厳禁とあっても曲げて入れられて腹立つ
発送側もボール紙位入れて発送してくれよな
どうすりゃええねん…
>>582 腹立つ話だな。
でも調べてみたら、普通郵便には折り曲げ厳禁のオプションは存在しないらしいな。むしろわざと折るガイジもいるとかいないとか
1stライブ円盤せめてリエラのうただけでも全公演欲しかった… なんならリエラのうただけまとめた円盤でも俺は喜ぶ
リエラのうた欲しいなあ さゆなこのmemories大好きだった さゆの高音がめっちゃ綺麗なん また見せてくれよー
アコースティックで聴けるんじゃないかとワクワクゥクゥさんしてる
>>579 かのんちゃんだけ上目使いで誘ってるようなイラストなのは何故w
本当に折り曲げられたらダメなものは箱で送るんだぞ
封筒に入れといて「折り曲げないで🥺」はただのお願いや
>>588 イラストレーターがかのんちゃんのエロさに気付いてるんだろ
抜きますよ、かのん…
折られたり、入らず持ち帰りになったりがイヤで郵便受けを大きいサイズに替えたわ
オンライントーク会で違反行為が多数ありなしたってメールきたけど参加いただいた皆様〜とか文頭にないからビビるんだが
>>590 おすすめなポストあります?
普段あまりイライラしないのに今日は駄目ですわ…
ゲマからメールきた
誰だよトーク会のルール違反した奴等は…
録音録画以外ってなんかあかんのあったの?
>>591 俺もゲマから来てびっくりしたわ
せめて参加者全員に送ってますとかカッコ書きしてくれればいいのに
岬なこに不特定多数の参加者が「現実です」を強要する事案
一部のバカのせいで今後同様イベントが無くなったら腹立つな…まあ違反した奴は特定BL入りで2度と当選しないのだろうけどさ
現実ですは良いがキャラの声でアレコレ言ってやってよとかはNG
まぁ1人、2人なら変なのがある意味居て当然だとは思うけど多数とは悲しいな… 折角スタッフとキャストがオタク信じてやってくれてるんだからしっかりしてくれ 何やらかしたんだが知らんが推しにルールも守れんのなら俺と変われや
オンライントークおこじゃん 俺は何も悪いことしてないのに怒られた気分だよ 画面収録とか小賢しい手使ったんか
こうやってイベントが制限されていくんだねー…悲しいが
特定させないために明確な禁止内容は発表しないかもしれないけれど 次回以降行われる際の禁止事項が増えるだろうね
復習のために録画できたらなと思ってたけどグタグタすぎて黒歴史に片足突っ込んでるから録画禁止で良かった
オタクは言っていいことと悪いことがわからんギリ健だらけだからセクハラ発言野郎多数いたんじゃないか 録画も相当数いそう
録画ってアプリ側で無効化とかされてないんだっけ? もしかしてビデオカメラとか見えるところに置いてたんかな
録画ならまだいい キャストに変な言葉ぶつけたり変なもん見せつけたりしてたなら本気で許せん
ルールで決めた以上は家族であろうとダメだぞ 運営側から見たら家族か他人か判断できないし グレーゾーン案件の場合は黙っていれば黙認されるが SNSや掲示板に内容をアップすると以降黒認定されるという事はある グレーはあくまでグレーであって白じゃない
録音録画含む違反多数みたいだけど画面録画とかなんて検知出来るのか? 動画をどっかに上げた奴でもいるのかな
やったことないからわからないけどアプリ側でそういうソフト動いてたりしたら検知できるとかアナログだけどポケットとかにカメラ仕込んでて丸バレだったとか?
テスト枠でやってみたけど画面録画状態だと入れないようになってるな やっぱりカメラか何か映り込んだのでは?
あとはトーク中にはバレなかったけどどっかに載せたやつがいたとかかね
相手側で視野角弄れるからパッと見画面に映ってなくてもバレるで
キャストガッカリさせんなよホントに そりゃビジネスではあるけど限度があるぞ
>>615 そんなんできるん?
レンズ1つしかない上に自分の顔も映った状態でトーク会進むじゃん
ワッチョイ付きなのに変な奴もおるな 録画も複数もダメでしょ。そこまで人の事言えんがオタクってやっぱ変なの多いな…この前ソロでライブ参加した時も思ったけど キャストが真摯に真面目に取り組んでるのに
バレるバレないの問題ではなく、ちゃんと明記してあるからさ…… (中略) ※イベント中はスタッフも同席しております。不適切な発言はおやめください。スタッフが不適切と判断した場合は、その場で通信を切断する可能性もございます。 その場合指定時間が経過していなくとも、再開はいたしませんのであらかじめご了承ください。 ※安全と防犯のためビデオ通話の内容は全て監視・録画されます。 (中略) ※イベント中の写真撮影、画面撮影(スクリーンショット)、画面収録、録音等はいかなる場合も禁止致します。
蜜録とか複数人参加のほかに筋肉見せるため上半身裸とかもいそう。
1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」発売記念オンライントーク会に関して 4月9日(土)に開催いたしました、1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」発売記念オンライントーク会につきまして、事前に参加時の注意事項をお知らせしておりましたが、 大変残念ながら、イベント中の録音・録画行為をはじめとするルール違反行為が複数確認されました。 皆様が楽しくイベントに参加していただくための注意事項ですので、イベントにご参加される際は、必ず注意事項をお守りくださいますようお願いいたします。 注意事項をお守りいただけない場合、今後のイベント参加をお断りさせていただくなど厳しい対応を取らせていただく場合や、 今後リリースイベントやキャンペーンの実施について見直しが必要となる可能性もございます。 皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。 株式会社バンダイナムコミュージックライブ 株式会社カードラボ
こんなくだらないヲタとのトークに時間使うくらいならもっと生放送してほしいわ
マンツーマンイベントを有り難がってる奴はだいたい害
スパスタユーザーの民度は底辺レベルだったようだね 嘆かわしい
WithLiveはアプリ自体が画面録画やスクリーンショットを認識すると自動的に接続が切れる仕組みになっているようです。 切れた奴多数だったのかな?
1st円盤メモリアルの舞台裏メイキングはツアー全体が入るらしい よかった
マ? じゃあメモリアルBOXと追加公演買えばいい感じか
さゆりんレンジでチンを自炊と認識してしまう 何処かで似たような話を聞いたような 逢田さん…
>>627 それの宮城公演部分と宮城単体のやつのメイキングの内容は同じ?
つい最近ダークマターをクリエイトしたのはレンジだっけ?オーブンだっけ?
ペイ子がパン焦がしたのはトースターだったか 同じスタジオで電子レンジから煙出した人もいるけど
ここの撮影場所どこかわかる人おる?
>>640 ロールアイスクリームファクトリー原宿表参道店
コラボしてたところ
ヒーラーガールズ2話にパァ子の中の人が出てた。 演技の幅は広いと思う、歌もうまいし主要レギュラーなので今後の活躍に期待。
元々Healer Girlsっていうコーラスユニットがあってそのメンバーがキャラの声を担当するアニメがヒーラー・ガールなのさ ちはちゃんは割と期待されてるんだろうな
そもそもプリキュアのEDを何期も歌ってるの結構凄いでしょ
幼女と言えば保育園児がスパスタアニメ夢中で見てたというリエラジでの話 Eテレ戦略が効いてきてるようでなにより
円盤100枚くらいしか売れなそうだよな ヒーラーガールス
宮城公演のメイキングとBOXの内容は同じなの別なのどちら?
突撃ロケでメンバーに向けて手紙を書いた回を初めて見たんだけど泣きそうになった。あんなの出勤前に見るものじゃねぇ... やっぱり何かに全力で取り組むって最高だな
両日当たったわ
2日目当選したわ。これ、みんな立ってLive観るのかな。 せっかくのアコースティックなんだから座って聴きたいのだが。
普通に両日当たったわ さすがに買い控えで全当といったところかね?
両日当たったわ まぁ大丈夫だろと思ってたけどシリアル無しかつ需要が読みづらいライブだったから一安心
>>532 第一、第二で応募したら第一候補だけ当たった。
金銭的に両日はきついから当たってよかっ!
>>669 それなら普通に片日だけ応募すりゃ良いだけやん
片日か両日かしっかり決めて同行者連番の方が行きたい人が行きやすくていいでしょ
どっちの日でもいいけど1日だけで十分って人も多いと思うよ その場合は今回の形がベストだと思う
充分ちゅうか、初日は金曜日だから行くの難しい人も多いからな。
片方だけ>両日当選>両日落選って人は結構いる 両日落選だけは避けたくて結局全部申込む羽目になるから今回みたいなのは助かる リセールも設定して欲しいけど
こないだの横浜公演にバンパイアカフェの伯爵みたいな燕尾服のゴシックなやついたなぁ。、
よみうりロケのお化け屋敷 初回見た時はうるせぇなこいつら…くらいにしか思わんかったのに久しぶりに見たらクッソ面白くてワロタ
東京横浜観光でスーパースターのグッズを買いたいんだけど 東京横浜で買えるとこ教えてくれさい
ぶっちゃけアキバと原宿ゲマ以外のアニメショップだと殆どグッズ置いてないよね まぁ大体欲しいものは尼かメルカリで買うんだけどな
アニメ舞台なんだから公式のアニメマップに沿って観光地巡りがてら原宿公式ショップで買ったらどう? 滅多に東京来ないのなら行きたいカフェとかは事前予約することを勧める。昼どきとか適当にプラプラしていけるのはどこにでもあるチェーン店とかしかないからせっかくなら良いとこ目指そう。
ありがとうございます
>>692 そこ探してみます
>>693 アキバでしたらどこが置いてますか?
>>694 アニメマップ知らなかったんで見に行ってみます
>>695 ラジオ会館内
新品ならあみあみ
中古ならkbooks
原宿は人多いけど何だかんだ面白い物はいっぱいあるし神社や公園は比較的静かなので楽しいわ
>>698 件のすみれちゃん柄のやつならあれっきりだよ
と言うかあれだけ騒動になると通販でもやらん限りは再販出来ないんじゃないかな…
普通の赤い柄のやつも品切れしてる
普通の御守ならAqoursさいたまの時に行ったらあったわ
御守り通常赤.verも品薄ですからね Aqours初ベルーナの時に寄ってみたら置いていたので買いました 私が買ったら皆集まってきて凄い勢いで減り出しのには笑いましたが
ケツの穴ぁぁぁぁぁぁぁっ! ズボッ! どぴゅっ!!
なこなこはダブル団子もいいけどハーフアップが好きだなぁ
皆様方のお陰でグッズを買うことが出来ました ありがとうございました!
Yuigaoka Girls Brass Bandも出ないかな
だからTシャツのデザインは公表いつされるんだっていう
おまいらアコステの入金忘れるなよ クレカ決済があればそんな面倒なことをせずに済むと言うのに
夜中にNHKBSプレミアムで前配信してた番組あるけど公式何も言わんな
今日ヤンジャン受取りついでに支払x2を同時に済ませたわ 済ませて振り返ったら行列できてて冷たい目線浴びたぜ
MTVライブ入金したわ これ最終的に紙チケになるんだよね確か
久々にコンビニ入金だけどクレジットカードに慣れてしまえとめんどくさいな…
面倒なら行かなきゃいいじゃん その分が二次で欲しい人に回るからwin-winの関係
>>726 errorで貼れなかった…から解像度を落とした
KEKEのアレンジかと思たら漢字ストレートなのが良い
ちーちゃんのサインはアラシックに見つかったらなんか言われそう
正直既存絵ではいURですよ引いてねって言われてもって感じだ
恋ちゃんのもちどるを買ったやつだけが
>>725 を非難しろ
>>732 すまん恋ちゃん買ってるんだわ…
悪質なコラだろ 恋ちゃんを買ってる人間がいるわけない
>>715 さんくっすん、さっき慌てて払い込んできた
>>734 買ってるぞ
技芸上達守の再頒布決定! 4月中旬頃予定だけど日時公表無し! とのこと
ルール破りなガイキチの証と化したあのお守りまた売るのか
やっぱ前回のは相当まずかったんだな 欲しいけどそんなにたくさんの数は用意出来なさそう
あそこ割と閑静な住宅街の中にあるし朝っぱらから押しかけて並び始めるオタクとか普通に迷惑以外の何物でもないしな…
だって規定通り11時に来ようが歩道に並ぶの強いられてたもん 良いグッズなのにあの御守り持ってる奴マジでモラル無しの印になっちまってるからな
現状 あの御守り持ち≒マナー・モラルがアレ の構図は確かにな… 酷えもんだ
ちゃんと時間通りに来て買えた人も若干いたっぽいけど 時間印字されてるレシートでも無きゃアピールしても無意味だわな
需要と供給のバランス全く取れてないんだからしばらくこんな感じだろうな
ガイシホールサイン増えてるな
なぎちゃんサインとシュピッとかっこいいの書きそうなのに意外と手作り感あるひよこいるの好き
あんまり関係ないけどぽぴスレあるのさっき初めて知ったわ
>>760 専スレは1度落ちたのにその間も落ちずに残り続けてる神スレだぞ
いつも思うのだがサインのLiella!の部分や○○様へは誰が書いてるんだろう
アコースティックライブってどれくらいの時間やるんだろ 土曜は15時スタートだから遅くても19時くらいには終わるのかなぁって考えてるけど初めてだから予想もつかない
>>765 他のアーティストで調べてみたけど2時間ないと思う
>>766 そうなのか
遅くならないなら日帰り遠征も出来そうだな…まぁどうなるかは分からないけど
アコースティックライブは何やるんだろう? 君空や私シンは多分やりそう あとはリエラのうたからも来そうな気がする
今回のMTV Unplugged では1st Live Tour「Liella! First LoveLive! 〜Starlines〜」のアコースティックセットとして、TVアニメ1期を振り返る内容となっており、名曲群の新たな魅力を特別アレンジで引き出します。また、今回のライブでしか見られない名曲のカバーを27日、28日で楽曲を変更し演奏する予定です。 アニメ曲は全部やってくれるんだろうか
ラブライブでカバーやるの初じゃね? シリーズ超えですらカバー無かったのに(ユメトビはあったけど、ライブではやってないし)
MTVライブマジで楽しみすぎる アコースティックオンリーとなるとグループの雰囲気的にもLiella!にしか出来ないだろうしどんなライブになるんやろなぁ
>>769 こんなん書いてあったのか…見落としてるわ
ベースは1stなのね
カバー枠どうなるんだろうなぁ 先輩グループからなのか、全然関係ないとこからなのか
乃木坂はグループ外のpopsをカバーしたらしいけど ラブライブだとグループ内もありそうよね
ラブライブ曲では無くてもLantisのアニソンにはなりそう
名曲ってわざわざ書くあたり一般知名度が高いpopsでしょ 別グループのカバーなんて粋なことをあの運営がやるわけないじゃないか
最近の有名曲で、ラブライブに関係ありそうで、アコースティック栄えしそうっていうと… フリージアだな!
何にせよ楽しみに待とう MTVとのコラボ先一覧見たけど錚々たる顔ぶれだしなんかファンとして鼻が高い気分よ
夏だけに常夏サンシャインならぬサンシャインぴっかぴか音頭を
それならアカペラのエレクトリカルパレードは聞いてみたいな
お前らアコースティック支払いしたか? 今日までだぞ
いつもクレカ払いだから今回もそのつもりで支払い忘れる人は多そう
ちなみに仮に先輩グループカバーなら何聴きたい? 俺はAqoursハピトレ、虹なら未来ハーモニー 割とアコースティック合いそうな気がするんだよね
なってしまった! 披露されないまま流石にもったいない
>>785 言わなければ一般枠が増えたのに
まあ今回は一般狙いじゃないからいいけど
かのんちゃんえっちすぎだよ…
次の生放送って多分アンプラグドと大阪城の間ぐらいだよな? 待ちきれんよ
ぜえええて
誰がこんな言葉遣いを教えたんだ
ほーみんか
>>793 わかる。ちょっと目がね…もっと強さと言うか足りない
伊達ちゃんってツイート見るなと思ったら伊達ちゃんじゃない方の伊達ちゃんだった
>>792 これはかのんちゃんじゃないだろ…
衣装も微妙だし
スクスタ、スクフェスはパラレルワールドだからみんなの知ってるかのんではない。
>>792 サムネで見るとかのんちゃんパンツずらしてるように見える
スクフェスのクソダサ衣装なんなのマジで かのんちゃんに着せないで欲しい おっさんはこんなのが好きなの??
昭和わな。。。ハイカラな洋服はべっぴんさんや着れなかったんだわ。。。 だから西洋文化のレースやフリルやチェック柄がオシャレなんだからこれでもかってくらい盛り込むとおじじには受けるンだわ。
太もも見せまくりやんけ かのんちゃんすっかり羞恥心無くなったな
Aqoursや虹のでも大体翌日にはいつも上がってる気がするけど何かのカット作業してるのかもね
虹のキャストが出てる番組はだいたい3〜4日後にアーカイブ公開されるパターンが多い
AqoursやLiella!の放送はラブライブ!運営が全権管理してるからアーカイブ早いが 虹は違うから虹キャストが関わると個別事務所のチェックが入るので少し遅い
>>814 この前も風俗嬢のパネル写真みたいなイラストがあったし
かのんちゃんはセクシー(エロ)担当になったの?
他人のことにはジャックナイフでイケメンなのに自分のことはヘタレなかのんちゃんかわいい
そういうところの違いもあるんだ。途中でラブライブ!から離れてたからその辺勉強不足だった 教えてくれてありがとう スクフェスかのんちゃん可愛いけど、9周年のあの衣装は少しダサいと思うんだ...可愛いけどかのんちゃんは!
お昼に入った立ち食いそば屋の店内BGMがFMTOKYOのラジオで、 ちょうど時報前広告としてなこなぎラジオのスポットCMが流れてた 当たり前といえば当たり前だが、関係ない時間でも ちゃんとCM流れてるのね
やっぱりママやん
リエラジでの発言に頼もしさが感じられる今日この頃
そしてなこなぎラジオ待機
なこなぎ 今日はリエラジから なこなぎラジオで ずっと面白かった
なこ、あんまポップな服は着ないって言ってた直後に凄い服出てきたな
「もしかして私、伝えるセンスはあるんじゃないかなと思った」
「足は…収納されてるんだよ」
LINEスタンプの恋ちゃんが「申し訳ありません」って言ってるスタンプ、あれ何持ってんの??? アニメだとどのシーンだろ??
>>847 いいなぁこれ
観光行ってお土産にしたら最高だろ
ラブライブ三昧全員でるのか、ツイート見たけどメンバー3人2人と分ければ良かったのに、伊達ちゃんが司会やるならあれで良いが虹の誰かが司会だろうし
伊達ちゃんが司会なんじゃね。あんまり虹に司会任せるイメージがない
ランティスラジオのときの伊達ちゃんのMCは聴きやすくて良かった
虹は主力級にこの手の仕事を苦手にしている子が多いからな かと言って伊達ちゃんにするとNHKの露骨な星推しに映るのがなんともね
Anison Days #249「コーラスユニット ヒーラーガールズがゲスト初登場!」 ゲストはヒーラーガールズ! 番組コーラス担当の4人がスタジオトーク初登場! キャラクターを分析! 4人がときめくアニソンとは? 2022/04/29(金) 22:00 〜 22:30 BS 211CH BS11イレブン
散々言われてると思うけどLiーちゃんってなんでコーレス芸のときにマジトーンで笑わないでっていうの?
注意ですむだけマシ 昔なら斬られてもおかしくない 身分が下の者が上の者を笑うなんて
>>868 元々日本だと外国人が片言発言するのがネタになってるからなぁ
ボビーとか実際はスラスラ喋れるけど、わざと片言キャラやってるのは有名な話だし
と言うかリーちゃんがそう言ってるってことはあのコーレスは本人が考えてないパターンか?
>>872 日本では片言を笑う風潮が海外では失礼に当たるってことじゃないの?
りーちゃんからしたら真面目に話してるのに何でクスクス笑われるのかわからない=何で笑うですか(怒)になる
そのリアクションすら日本では可愛い面白いになる悪循環
(^ω^≡^ω^)おっおっ? (^ω^≡^ω^)おっほっ? (^ω^)9おぁ! (^ω^)スバラシイコエノヒトー
笑わないでツッコミは芸人の持ちネタみたいなもんだぞ
外国人は母国語を日本語に脳内変換してから発言するから、若干間があるのは仕方ないこと
個人では動いてて毎週ラジオもあるのに飢餓感がすごい…
突撃ロケが楽しすぎて新しいのがほしすぎる。 まだ、そんなに時間は経ってないのに
LLDのインタビュー読むとなことペイはちぃとすみれ役で選考受けててりーちゃんは日中話せる人ご指名だけど 一般公募組も演じたいキャラクター選んでたんだろうか
公募組はかのん指定ってのもありそう。元々1人採用予定だしせっかく公募で取った人だからセンターポジションにしたかっただろうし
公募は本来かのんちゃんだけだろうね 恋ちゃんは青山さんが適任だったから例外的に選ばれただけで 役回り的にもかなり損で演技も難しいし とても一般公募向きとは言えないと思うよ
オーディションやって一人しか採るつもりなかったって なんとなく違和感あったんだが そういうことか なぎは3人目の可能性あるのか
いや公募は1枠でなぎも取りたかったから採用したイレギュラーな存在だったんでしょ 普通のオーディション枠が1つ減ったことにはなるが
事務所からの採用ってコネとか今後のパイプとかあると思うんだけどそれを削ってまで入ったなぎちゃんホント凄いわ もちろん容姿人柄パフォーマンスを観れば絶対逃して他所にやれないってのは納得なんだけどね
伊達ちゃんの小学生の頃からラブライブ大好き、オーディションのため地方から1人上京、ってのは主人公サクセスストーリーとしては100点満点だもんな とはいえ、なぎちゃんのスペック考えたら確保しておきたいってのは分かる もしかしたら無印の頃から積極的にNHKで放送したり紅白出てたりしたのも、 優秀な人材がラブライブキャストや声優に応募してもらえるような長期的なビジョンがあったのかもね
>>900 なんなら本放送がNHKなのは次の伊達なぎとなる10代前半へのアプローチに見える
リエラジでは保育園児がリエラのうたに釘付けだったという話もあったり Eテレ効果で幼女先輩ラブライバーの養成が着々と…
原宿ゲマの周年イラストちょっとそういうお店っぽいけどめっちゃ可愛い
ダッサ。。。 何でこうも柄と柄併せたりフリフリのてんこ盛りにするのかなぁ。。。
おお!似てしまった!
常にチェックのシャツ着て鼻毛飛び出してる奴がアニメキャラのファッションを語る
なこなぎラジオ良かった しっかり聴いてた伊達ちゃんかわいい
スクショすんのに邪魔だから片っ端からブロックしてるわ
さゆ 連絡は豆ですよ〜
↓
りー 途中から返ってこない
↓
なこ 🤣🤣🤣🤣🤣
↓
りー 🥹🥹🥹🥹🥹
↓
なぎ 返ってこなかったら大量の追いLINEするね!
かのんちゃん誕生日セットが届いたがアクリルスタンド小さすぎる 何だこれ
>>925 1stのガチャ並みで悪い意味でビックリしたわ
ってかあんまこんなこと言いたくないがこれなら買わなきゃよかった
そんなことするくらいなら4人のグループもう一つ作ってくれたほうがマシ
スクフェスモブの番長の生まれ変わりみたいなキャラおるやん
人数増えていくのは構わんけど 別グループにしてほしかったな アニメ2期は登場するか?
2期で進級して新入生としてだろうね というかこれだと3年時には虹と同じで12人とかになるんかね?正直あるとしても2人ずつ追加と思ってた
正直5人が関係性も歌のパート量もちょうどよくて好きだったんだよな… 話進んでいけば新しいキャラも好きになれるんだろうけどモヤモヤだ
大阪城ホールが5人でのファイナルライブか? 絶対行かなきゃじゃん
せめて9人のスクールアイドル部て書いたらなあ… 音量調整できなくなって被せ頼りだけはマジ勘弁
まあ薄々はそうなんやろなとは思ってた Liella5人時代を知るファンが古参扱いになる日がくるのか
Liella!はあの5人だからLiella!なのになんなのこの裏切られた感
5人がどこまで成長できるか?そんな新しい試みを自ら潰すアホ運営
はぁー?元から9人ならまだしも何で今更追加すんだよ。 5人ピースサインでいい感じに星になってたんだし5人で雪辱果たすのが熱いのに、なんか萎えたわ。
元祖Liellaが3年生になったらまた下級生メンバー増えるのかな
Twitterでも批判のツイートたくさん出てるし炎上するよなこれ せめて別ユニットにしろよ
虹ヶ咲も今では受け入れられてるけど栞子追加の時に受け入れられなくて去った人結構いたしスクスタほど炎上しなくても絶対荒れるよなあ 虹と違ってライブ詰め込みまくってこの5人で感強くなってたし
まあ残り4人を別サイドの主人公目線で描く方が面白いような気はするわな μ's時代からそうだが9人以上のお話を1クール内に収めるのは至難の業なんよね
しかしそんな尺はなく...いや2期を全体的にそうすれば良いのか?
生き急いでるようにライブ乱発したのはやっぱりこういう事だったんだな
まあ進級して新加入メンバー居ないほうが不自然になるからな
「追いつけ追い越せ」ってフレーズあるからLiella!としてのスクールアイドルじゃなくて1年生の別グループだよね? 1年生で同一校別グループとして活動ならシリーズにない新しい展開/取り組みで斬新だし、既存ファンも2期からの新規ファンも受け入れやすいと思うけど、もしLiella!としての新キャラならマジふざけんな。
せめて1期で匂わせて欲しかった 急すぎて戸惑いしかない
>>959 残念ながらLiella New Memberで番号も6からなんだ
こんなんGW前にだすなよ…
>>959 6〜9の番号振ってあるし別冊の宣伝に9人になったって書いてある
虹に倣って12人だったり 虹も正直アニメで13人扱うのめっちゃ苦労してるしそうなったらかなりアレだな
あああああああ、マジかぁ。くっそ萎えた。 現キャスト、新キャストには罪はないし頑張ってほしいけどメンバー増やすのにGOサイン出したやつはどうかと思う。 東京予選決勝でかのんが「(この5人で)優勝したい」と言わなかったのに違和感を感じたけど現実になってしまった。
次のライブのガールズバンドとかじゃなくて、正規の新メンバーってことでいいんだよね
でも1期最終回で季節が1周した描写があった時点で薄々後輩が入ってくるのは覚悟してたでしょ もう5人で過ごせる時間も案外残されてないのかもなぁ ってアニメ終わった辺りで書いたらボコボコに叩かれたけど
>>965 頭数ふえると話数によっては特定のキャラの台詞がゼロで声優のギャラが発生しないとか
普通にあるからなあ
新メンバー4人が結女軽音部のガールズバンドでLiella専属メンバーとかならまだ許せる
>>969 ナンバリング振ってあるし間違いないかと
いやまぁ理屈では進級で増えそうだけどこれまでのキャスト活動観てたらナイナイって思うし思いたくなるやん
メンバー多いとただでさえ埋もれがちなリーちゃんの声が今まで以上に埋もれるし横並びのダンス増えてなんか宝塚みたいになるから嫌なんだよね。ノンフィクション!!とかこの街とかのフォーメーションクッソ綺麗だったのに。もうゴチャゴチャしたものしか見れなくなるのかぁ。
そもそもいつ決まってたんやろなー普通に考えりゃ最初からの筈だが
Twitterで言ってる人いたけど誕生日の12星座がこれ全員バラバラなんだね。あと乙女座と山羊座みずがめ座が居ない。 マジで12人来そう
結局ライブで声出せないまま5人Liella終わってしまうのか
>>976 既定路線だろうね
でもそれは運営側の見方でしかないんだよな…
5人の1年応援してきたらそら5人が好きになるっての
やはりなぎは3人目の可能性 公募はセンターと追加キャラの2人を発掘するつもりだったが 予定外に即戦力になりそうなのがいて採用したと想像 新キャラに公募組がいるかどうかだな
>>979 13人以上でないと設定として星座はバラけさせるでしょ
>>976 1期の続編ありきの終わり方と2期発表〜放送までのスパンが早すぎる
どう考えても発足当初からの計画通り
既に30公演くらいやってる5人と一緒にステージに立つの すげえプレッシャーだな
Liellaは20年5月に名前とビジュアル公開されて 12月にキャストが発表されて 翌年1月に5人の生放送が始まったから 新メンバーはどうなるかねぇ
>>986 期間長いとどっかでポロリするかもしれんからな
早い展開がしたかったんだろうな
1stのMCで誰だったか千葉に友達と行ったと言ってたけどその友達が追加キャストなんじゃないかと勘ぐってしまう
翌年同じステージに立つ仲間へのメッセージ的な
新キャラ来るのはまあ最初から言われてたことだけどLiellaに入れたのはアホすぎる…新しい試みは結局なくなりまた9に拘って普通に戻るのか Liellaは箱推しだったけど正直人数増えると全員パートの音も濁って聞き分けもしにくくなるし5人ってすごいよかったんだけどな Aqoursは全員、虹ヶ咲はソロ、Liellaは学年別ユニット主体としてそれぞれ分ければよかったのに
せいぜい1時間半程度のファンミを11公演とかアホかって感じだが 新メンツの場馴れ目的と考えると納得だな
5人で勝って9人でも死体蹴りするパターンもワンチャン
サニパにクウクウ姉が加入するの現実的になってきたな
lud20260604012741caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/lovelive/1648636261/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.25 YouTube動画>1本 ->画像>236枚 」 を見た人も見ています:・ラブライブ!スーパースター!!総合スレ Star.1 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.5 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.42 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.22 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.45 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.11 ・ラブライブ!スーパースター!!総合スレ Star.1 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.24 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.33 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.17 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.27 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.3 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.32 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.18 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.40 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.28 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.30 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.20 ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Star.37 ・ラブライブ! スーパースター!! 総合スレ ・ラブライブ!スーパースター!!総合スレ ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ Day.1 ・ラブライブ!スーパースター!!総合スレ ・ラブライブ!スーパースター!! 総合スレ【ワッチョイ有り】 ・【岡山理科大 高森博暉】厄介系イベンター総合スレ ラブライブ板出張所 IPあり【浦和工業高校 佐藤洸貴】Part.10 ・【岡山理科大】厄介系イベンター総合スレ ラブライブ板出張所【ラーメンきずな】Part.2 ・【岡山理科大 高森博暉】厄介系イベンター総合スレ ラブライブ板出張所 IPあり【浦和工業高校 佐藤洸貴】Part.13 ・【岡山理科大】厄介系イベンター総合スレ ラブライブ板出張所 IPあり【ラーメンきずな】Part.4 ・【岡山理科大】厄介系イベンター総合スレ ラブライブ板出張所 IPあり【ラーメンきずな】Part.3 ・【岡山理科大 高森博暉】厄介系イベンター総合スレ ラブライブ板出張所 IPあり【浦和工業高校 佐藤洸貴】Part.15 ・【岡山理科大 高森博暉】厄介系イベンター総合スレ ラブライブ板出張所 IPあり【浦和工業高校 佐藤洸貴】Part.11 ・ラブライブ!総合スレver.2.0 part.1 ・レビュースターライト総合スレpart1 ・ラブライブ!総合聖地巡礼専用スレ Part9 ・ラブライブ!総合聖地巡礼専用スレ Part12 ・ラブライブ!総合聖地巡礼専用スレ Part11 ・ラブライブ!総合聖地巡礼専用スレ Part2.1 ・ラブライブ!総合聖地巡礼専用スレ Part5.1 ・【自治】ラブライブ!板 自治スレ総合 Part.3 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part556 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part71 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part89 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part76 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part69 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part73 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part75 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part92 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part79 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part62 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part90 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part298 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part504 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレPart819 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part358 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part434 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレPart828 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part933 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part879 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part957 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part884 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part52 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part932 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part901 ・ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part949
09:48:22 up 6 days, 12:27, 0 users, load average: 36.14, 33.89, 35.63
in 1.4056820869446 sec
@1.4056820869446@0.1 on 061022