◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【やぶちゃん】薮島朱音ちゃん可愛すぎるだろ… Part.3 YouTube動画>19本 ->画像>246枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/lovelive/1671184216/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
米女メイ役・薮島朱音ちゃんについて語り合うスレッドです。
※前スレ
【やぶちゃん】薮島朱音ちゃん可愛すぎるだろ… Part.2
http://2chb.net/r/lovelive/1664687238/ 【やぶちゃん】薮島朱音ちゃん可愛すぎるだろ…
http://2chb.net/r/lovelive/1654857603/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
りーやぶ
なこやぶ
ペイやぶ
あややぶ
にわかだけどやぶがライフル射撃やってるところとか見れる?
これ好き
ハッキリ言ってさゆりんってやぶのこと気に入ってるよな…
かぼちゃの具合聞く仲だもんな…
やぶは絶対ヤンキータイプのつよつよギャル
無理してオタク向けの格好してる
2期生も伊達ちゃんも誰もやぶの写真を上げてくれない🥺
朱音もメイちゃんも可愛いよ
さゆりが字が達筆のイメージがあるけど朱音も上手いよな
薮ちゃんなんて可愛いんだ
ペロペロしてあげたくなる
その細い腕もお人形さんのよう
あぁ薮 もっと狂わせておくれ
ゆっくりでいい 急ぐもガツガツするも不要だよ 二人の時をゆっくり重ねていけばいい
薮…かわいい娘
>>55 これを読んでゴミを見るような目をするやぶを見たい
あかねを抱きしたい
やめろよ!きもいんだよ!って嫌がる反応見てみたい
最初は嫌がってるけど少しずつ受け入れて最後はもっと強く抱きしめてっ!♡って言われたい
あかねえええええええええ!
いいんだよどこでもぉ!って言いながらもぐら叩き外しまくってほしい
シャイなやぶ可愛すぎる
大人になってもどうかこのままでいて欲しい
愛に気づいてください、僕が抱き締めてあ・げ・る朱音ッッッッッ!
この街で今君とを9人で歌うことになったら『茜色に染まる~』のとこはあかねが歌うよね
朱音ッッッ!
お渡し会で顔が曇っていく朱音が現実のものになるのか…
タワレコでやぶのサイン入りレシート貰ってくるわ
お渡し会もいきてえなぁ
薮の笑顔ってなんか惹かれるよな つられて笑顔になっちゃう感じ
お渡し会距離で生やぶキメてしまったら俺はもう引き返せないかもしれない
かわよ
>>74 めっちゃいい笑顔してんな
やっぱお渡し会は薮にすっか
BD4巻見たら朱音がバナナとゴーヤ持ってほくそ笑んでんぞ…
スムージー飲んで目をかっぴらいてるところ瞳茶色くて綺麗で好き
事務所から止められてそう
(あんちゃんがバイク免許取りたいって言ったら事務所から止められたとラジオで話してた)
しかし、やぶちゃんのピチピチライダースーツ……(* ̄ii ̄)鼻血ドブシャ
男性声優でもバイクは乗るなって言われることもあったりするし
ぴちぴちライダースーツって実際は着ないけどな。
ちゃんとしたのならプロテクターモリモリだし、アレはアニメとグラビア用みたいなところある。
大塚さんや黒小山あたりはすっげぇバイクが似合うけど
若手じゃあかんか
ライディングスーツは着座姿勢の立体裁断だから
立つとあちこちダブついたり引っ張られたり、関節部のプロテクターで伸ばせなかったり。
胸部はプロテクターで大盛りに。
やぶ『サンタコス?はぁ!?ふざけんなするわけねえだろ!』
やぶ『そんなに落ち込むなよ…悪かったよ…』
やぶ『もう…!仕方ねえなあ…今回だけだからな!?』
やぶ『かわいい!?うるせえ!』
>>118 神谷浩史がバイク事故で怪我して
レギュラー降板した
声優のバイク事故で真っ先に思い出す
バイクは数年乗ってりゃ大なり小なりほぼ事故るからな
半ギレでトナカイ付きのソリを乗り回すやぶサンタ想像して心ポカポカになった
こんな夜にお前に乗れないなんて
こんな夜に発射できないなんて
TikTokでさゆがあかねちゃんって正解言い当てた後のやぶのリアクション完全に堕ちてるやん
朱音はメイヘヤーよりも普通に髪を下ろしてる方がかわいいよな
つか、アニメ特有の髪型ってリアルでやるとだいたいデバフなんだよね…。
なこも髪下ろした方が全然可愛いし。
個人的にキッチンカーの三つ編みおさげやぶがめちゃくちゃすき
メリクリの朱音は俺と過ごすぞ(錯乱)
のんリークス
やぶちゃんって究極のブロッコリーと鶏胸肉利用してそう
折り畳まれた状態でこの太ももは相当細い
あと30分でクリスマスが終わるね
声が聞きたいよやぶ…
もしかしてバイクになればやぶちゃんに跨がってもらえるのか?
肌すべすべそうだから開いてる肩から豊満なお胸に手が滑っても仕方ない
いんだよ!(半切れ)
ちゃんと影がある
薮のソロ仕事きたぞぉぉぉ!
これで食いしん坊とか信じられん
摂取した栄養はどこに消えてんだ?
内金全額で申し込みシリアルくれたよ
通販だとCDと一緒に届くかメールで送られてくるんじゃないかな知らんけど
2期生はまだ余裕ありそうだけど初のお渡し会だしどうなるかなぁ
生やぶを間近で観られるだけでテンションがやばいことになりそうだw
ANNはなぎと一緒か
この前のキレ芸ぐらいしか絡み知らんから新鮮かも
やぶ
やぶちゃんの手袋なーんかエロいのよね
薮で年越しオナニーしよっと
紅白終わったらシゴき始めて0時ジャストにイクのが目標
薮が可愛いいからいけないんだからな
薮は伊達と仲良しだからこのスレのノリもあんな感じでいいだろ
ネガティブなこと言ってくるヤツはシコシコ嫌いっぽいから丁度いい
やぶは休み時間に聞こえてきた男子の下ネタでニヤニヤしてそう
この編みおさげみたいな髪型大好き
来年もやぶとメイを推していく
>>248 最初のFCイベは超小箱で落選祭りの阿鼻叫喚まで見えるわ…
やぶかわ
朱音…ッッッッ!!
その蔑んだ目でぼくを見てくれ…
日本中のおいしいものを食べ尽くす。
米女メイ役薮島朱音
いっぱい食べて大きくなれ
あかね…
初夢にやぶが出てきた…
『早く同棲しよう』って急かされる夢だった
(あなたと暮らせれば)いいんだよどこでも!
天使かな?
そして言った後耳たぶが真っ赤になると
福耳拝んどこ
>>288 朱音「てめぇの舌は何枚あんだバカヤロー!」
やぶがすごい広い部屋に住んでて
『もう一緒に住めばいいじゃ〜ん(甘え)』って感じの夢でした.
動くやぶ見たいから早く生放送やって
それかインスタライブをって思ったがやぶスタってないんだな
今年はやぶちゃんのラジオやってほしいところだが
単体でのトークスキルって未知数だな
なんにせよ定期的に声が聞けたり姿が見れる機会欲しいよな
チョクメみたいなもんでもいいけど
ワイプやぶ
今週のリエラジは永久保存版だな
愛知公演行けなかった人は心して聞くがいい
あかーねに、告白しようと思ってる。
スレのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次の給料日、お金入るから。
お渡し会当てて。そこで気持ち伝える。
あかーねは男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。
図書館は他の個スレでも名前叫ぶことしかしてないのか
深夜2時にやったー!と叫ぶ朱音
ラーメンはサンネンブゥリですか
3枚目の赤いのとかせつ菜の料理言われても違和感無いな
3枚目、ルチオ・フルチの映画に出てきそうなインパクトがある
遅れてリエラジ聴いたけどマジで良かった…
聴きどころありすぎだろ…
やぶに会いたい…
千葉と北海道はスルーしたから大阪まで我慢かな…生放送はやくやって
今週のリエラジ聞いてるけどバーーカ可愛すぎだろ
これ生で聞けた奴ら羨ましいわ
あれ配信もなかったんだよなぁ…
無理してでも両日行けばよかったよほんとに
お渡し会で言ってほしいけどめちゃくちゃやらされてんだろうなって思うとお願いできない
あとお願いして言ってもらうばーかと自主的に言ったばーかは違うんだよな…
そもそも「〇〇って言ってください」みたいなオーダーは禁止らしい
キャラとしてってお願いは禁止だけど…ってあれはメイとしてだったな
どうすればやぶちゃん手作りのロールキャベツ食べられますか?
>>353 とにかく可愛かった
mcは少し涙ぐんでたように見えた
薮って普段は落ち着いて澄ましてる様に見えるけど、実際はかなりピュアで色々応援してる人の事を大切に思ってるのが分かる良い子よね
頭の回転がいいタイプではなさそうだから控えめに佇んでるけど、何でもいいから今日のMCみたいに飾らずに真っ直ぐな想いを伝え続けてほしい
Sキャラ路線を楽しんでやってたら嬉しいんだが、言ってる自分が傷ついてないか心配になる
>>356 そんな失礼ではないと思うけどな
自分の願望を書いてるレスの方がよっぽど失礼だと思うけど
Sキャラ変なタイミングで炎上されられないかだけ心配
揺らぐわってやぶセンターなのか?
サブモニターがやぶしょっちゅう映してたけど
楽しかったなぁ
トロッコで薮ちゃんがこっち側来る回数が少なかったのが残念
カメラ目線やぶかわ
やぶって一人だけ違う方向向いてたら違う表情してることが多くてトリックスター感ある
トロッコがセンターステージくるときにバッチリやぶを拝めたし、腋も見えたしやぶ神様~ってなったわ
ビタサマ衣装や制服のスカートはいてるときも生脚がやばかった
さゆといちゃいちゃしまくってるのも沢山みれたし、何より笑顔のやぶと「TO BE」までいいかけて
ヤバって感じの顔したやぶが最高すぎたな
揺らぐわを間近で見ることができたのが今回で一番の収穫
細い腕でどこか弱々しいのに力強く振りきったり、透き通るような歌声からの色づいた透明は
涙無しには見られなかったわ
目の形めっちゃ綺麗だよな
整形か?と思うくらい目頭開いてるけど
薮ちゃんはマルチエンディング制覇するつもりの恋愛ゲープレイヤーか
朱音のガリガリの身体を抱きしめたい
LiSAに憧れるのはいいが
駄目な男に引っかからないようにな!
女の子のほうが好きそうでもあるが
男の曲はあんまり聴かないって言ってたから信じられる
やっぱなこなぎと年齢近いか同じなのかな
過去一で喋りやすそうだったというか喋ってたな
LiSAに似てるとよく言われるなっちゃんと共演して欲しい
ドS対決だ
薮ううぅぅぅっ!蹴ってくれ踏んでくれ~!
そのクールな瞳で見下しておくれ
朝まで離さないよ可愛い薮
ちょっと前までの薮→冷たい目をしながら蹴ってきそう
最近の薮→笑いながら蹴ってきそう
アハハハハと満面の笑みでムチで叩かれたい
薮の唾液入りの水を飲まされたい
やぶ『なに勃起してんだバーカ!』
普通の女の子っぽいのにSっぽいとかギャップがたまらんわ!
あかねええええええええええ!
視聴者からのお便りを読んで蔑んだ目になる個人配信番組はまだですか?
薮島朱音「はぁ……もうこの仕事嫌だ……」
薮島朱音「(何かキモいセリフばかり言わされるし……キモいオタクに付きまとわれるし……)」
薮島朱音「(それにこんな怖いキャラ現実にいないよ……何でこんな演技ばっかり……)」
スタッフ「薮島さん、本番お願いしまーす」
薮島紅音「見てんじゃねーよばーか!!!!!!田舎もんがよぉおwwwwwwwww」
薮がひたすら美味しいご飯を食べるロケをしてVを見るだけの番組が見たい
薮ちゃんボイス入りの目覚まし時計売って欲しい
早く仕事に行ってこい、バカ!とか、稼いで私に貢げ!とか罵倒ボイス満載で
たまーに、でもありがとな!が聞ける
ポニテで攻撃されるやぶ…
やぶの動きと表情が肉眼で見れる素晴らしい席でした
リエラの歌は反対側に行っちゃって残念だった
スタンドからアピール送ってた人が居たのでくまが教えてファンサするやぶ
最後の曲で抱き合ったからなぁ
ライブ終わり近くの汗だくやぶに抱きつけるとか裏山
ただのツーショットじゃなくてほっぺたガッツリくっつけてるのがポイント
のんに揺らぐわについて聞かれて涙ぐみながら一生懸命語ってくれました
なんで配信無いのですか
俺がやぶに会えないところでどんどんやぶの思い出が作られていく
やっぱり配信して
愛知公演と北海道公演に来なかったやつは真のやぶ推しじゃない…
なんでピンポイントで俺の行ってない公演でドラマチックなことが起きるの
すまん3rd北海道初参戦だったが今日からやぶちゃん推してくわ
古参の皆さんよろしくお願いします
配信ない公演こそ行けばよかったなと思う
今更だけど
他スレから引用
のんがやぶに揺らぐわついて話してもらおうとして話振ったら全然踊れなかったり表情つくれなくてメイになり切れて無かったことを思い出して泣いた
やぶちゃんは
リエラの歌はいつも背中を押してもらえるけど
揺らぐわはメイがセンターって聞いたら強いメイなら歌えるだろうけど弱い自分では歌えるかわからなくて
不安で聞くのも嫌になった時もあって
という所までは覚えてるけど
話がどこに落ち着いたのかは覚えてない
まだこれからももっとメイちゃんを表現できるように頑張ります的な話じゃなかったっけ
MC中にボロボロ泣き始めて
追いかける夢の先でもメンバーにフォローしてもらってた
とまぁこんな感じかな
追いかける夢の先のフォローで頭の中吹っ飛んだわ
>>468後曲やって次のMC
のん「思い入れあるの知ってたから聞いちゃったけどごめんなさい」
さゆ「私もずっとかのんを追いかけてる。ここにいるメンバーみんな同じだと思う。
薮ちゃんがこういう話してくれて嬉しい。普段言わないから(笑)」
左手
今日もトロッコで合流したとき伊達ちゃんとイチャイチャしてたの確認したぞ
#Liella_3rd_北海道Day2
ありがとうございましたー!!
私が笑顔でメイちゃんとステージに立てるのは、Liella!の皆が、応援してくださる皆さんがいるからです。今日はいっぱい泣いたなあ😂
本当にありがとうございました!
お花も🌸🌸(わかなも喜んでおりました笑)
#lovelive #Liella
https://twitter.com/a_yabushima/status/1614233727697301511 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2期完結生放送の涙で落ちましたとも
普段クールな感じなのにギャップにやられる
>>469 さゆって太陽やなあ
やぶが慕うのもわかる
寒さと交通機関の不安に日和って諦めたのが大失敗だった
来道マウントや来道嫉妬民が産まれてしまう
愛知もそうだけど
金はあっても時間がとれんよ
毎週土日に休みとるのは難しい仕事だしなぁ
追いかける夢の先でのみんなにフォローしてもらったってどんな感じだったの?
>>488 いちごリレーの所で涙出てきて2期生全員でやぶ抱きしめる→やぶ移動で一期生の誰か二人が抱きしめるって感じだったかな
うろ覚えですまん
Twitterから補完
イチゴのところ二期生が抱きしめ→恋から渡すところでなぎくまで抱きしめる
後TO BE CONTINUEDで伊達ちゃんも抱きしめてた見たいこれは見てなかった悔しい
北海道行きたかったなあ
大阪には行くから待ってて朱音
なぎおがここは俺らに任せてサイン出してそうと想像してたけどやっぱりか
メイちゃんのように強くはないけど
強くありたいと健気に頑張る朱音ちゃん
守らなきゃ・・・
毎回メンバーとのスキンシップよきかなよきかな
愛知day2のばーーーーかと北海道day2の涙両方見れんかったやぶちゃん推しいる?
>>498 俺だよ俺
煽りたきゃ煽れ
幕張で天丼できず突っ込まれてた薮なら見れたからいいもん😭
>>499 ばーかはリエラジで聞けるからケア効く
北海道はどうしようもない…
ライブ円盤でやぶ推しを救済してくれるはず
だよね?
えっ!?? やぶ推しなのに北海道での涙見てないんですか!?
朱音が泣いた時に側に居てあげられなかった馬鹿は僕です
Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ Blu-ray Memorial BOX AKANE's SELECTION
早期予約特典で朱音のお料理教室スペシャルムービーもつけろ
>>500 こりゃもう運営に要望あげるしかないな
地方公演分のダイジェストに加えてくださいと
もしくは朱音スペシャルBOX出したら3万払うと
公式「作るわけないだろ、ばーか」
やぶ「作るわけないだろ、ばーか♡」
公式ならぶん殴るけどやぶなら従える
>>508 焦らしプレイや放置プレイみたいで興奮する
北海道は見れてないけどリリイベでの涙やぶは生で見てるから(震え
メイに憧れてメイのようになりたいと健気に頑張るやぶ
リリイベ薮にしようと思ってたけど倍率上がってそうだな…
アンコールのたびにやぶの死んだ顔が流れるのちょっとかわいそう
土曜に初めてLiella!のライブ行ったけど無事に落ちたわ
揺らぐわかっこいいなぁ~と思った後に例のMCはにわかの自分でも泣けたね
先週のなこなぎやぶラジオ聞いたけど
紹介された曲全部初めて聞いたけど全部自分の好きな曲調だったし薮と音楽の趣味合いそう
やぶになーに聞いてんだ!ってイヤホン片方取られて一緒にLiSA聞きたい
あんまりメイちゃんと重ねすぎるなよ
薮ちゃんが病むぞ
早く個人番組がほしい
やぶの素の部分を知っていきたい
個人番組は荷が重すぎるって
誰かと2人体制でやるのが一番楽しめる気がする
3人だと聞き役になりがちだろうし
リエラジ100回記念も薮で嬉しい
でもやっぱまだトークは苦手なのかな?
もっとグイグイ喋れるようになるのに期待
ちゅんるんも最初こんなだったしね
えもりのあやちゃんグイグイだったな
あれはこなれすぎてる
>>530 えもは子役も経験してるし、同列に語れないね
えもANNで結構人見知りするタイプって言ってたけど仲が深まると一気に詰めてくる感じかな
やぶさゆの絡みもっとよろしく
可愛いすぎて眼が浄化される
俺はもっとりーやぶを見たい...
尊すぎる
今まで正直やぶちゃん空気だと思ってたが
土曜日揺らぐわとMC聴いてから好きになってしまった
やぶってまだ10代なのかな
周りから大体呼び捨てで呼ばれるのと自分からグイグイ行かないとことか、伊達ちゃんと仲良いとこ見ると
10代には見えないな てかそれなら年齢公表してそうだし
Liella!でサバゲー体験やってほしい
的確にヒットを取るやぶちゃん見たい
ロケだとペイが勝てない枠だったけど2期生だとやぶかな
他の3人は負けん気強そうだし
2月に突撃ロケありそうな気がするというかきてほしい
>>546 よし、ならば虹ちゃんでおなじみの
東京ジョイポリスのVRサバゲをだな...
最下位ペイ「やぶちゃん頑張って!」
あかね「頑張ってじゃねえよ、おめぇも頑張んだよ!」
うおおおぉぉぉ~っ!
俺だ俺だ俺だぁぁぁ!
薮の虜になってるのは俺だぁ!
薮、罪な娘だねもうギンギンだよ・・・
トロッコのアリーナ後ろ側にいた時かなり近かったけどその時あかねが俺の方に指ハートしてたけどその時あかねええええええええええ!!!ったなったわ
あかねえええええ!!!
最後のMC
えもが話してるときずっとえも腰に手を添えてて良かった😇
パレードはいつもでやぶくまがトロッコ交代する瞬間を目の前で見てしまった…
もし明日最後を締めるのがやぶちゃんじゃないなら
来週の東京公演か埼玉公演で再びくるかな
期待してるぞ!
なぎえものおかげで泣くのこらえてた
「うるさい」は笑ったけど
〆はえもでした
モブやぶこんなとこにいたの知らんかった
これ何話だろ?
上級生ってことは部活勧誘のとこかな?
すき
センステ前最前ひいたのもあってめっちゃレスもらえて昇天した
これからも背中押していくよ朱音
これ着たやぶがみたい
自撮りめっちゃ下手くそで今までそういうことしてこなかったんだろうなあってのがよくわかる
>>569 上級生真ん中の子だった
もしかして、1年3組のオーディションうけてたのかな
「かわいいかわいい私のやぶ!」
語録として永久保存してほしい…
この時にお互い撮り合ってたんやなぁ
薮・・・俺の薮・・・
さゆ相手じゃかないそうにない・・・
>>594 嫌いなメロンと怖い熊の組み合わせだから頭に浮かんだだけでやぶがくまの事をとう思ってるのかは不明
不思議ちゃん系陽キャと気怠げヤンキーって正反対だな
百合漫画にありそう
くまがアプローチして冷たくあしらわれるのをよく見るイメージ
やぶこ成長したな・・・
オタクのお便り大事にしてて、もっと頑張ろうって
泣きそうなやぶを見て俺も泣きそうだった
ファンミ~リリイベ、ツアー初日から今日までで本当に成長したな
長いこと燻っていたっぽいからこれから報われて欲しい
捕まりはしないけど変なこと書くとMCで言及されてTwitterのオタクに叩かれる
ファンレター受け取って嬉しくてベソかいてたのに、悔しいからもっと与えたいっていう気持ちが芽生えだしたのは大きい成長だな
やぶちゃんは普段口数少ないけどここぞという時にいい事言うな
薮って初期から度々お手紙の話してるよな
そういうのを一際大事に思える子なんだ
名古屋でもおったな
律儀やね
やぶちゃんのMCは毎回ドキドキだよ
あ、泣きそう、泣く、もう泣くって
昨日は頑張って耐えたけど
今日は泣き虫やぶちゃんに戻っちゃった
いきなり強くなんてならなくていい、少しずつ進もうぜと思ったし
3月は絶対に嬉し涙にさせるんだと心に誓ったわ
最後のやぶなこは意表をつかれたw
てっきり「何見てるんだよ!」と思ったら「なこのとなり」(ドヤ顔)とは・・・
照れながらはけるやぶちゃんかわいいね!
なんならやふが泣きそうになっただけで俺が先に泣いてる
昨日の今日ってのもあって何度も泣きそうになったわ
思い出してみれば伊達ちゃんも最初は泣き虫だったな
1年後にはやぶもきっと泣き虫やぶちゃんを卒業してるんじゃないかな
最後に二人残ったから今日はやぶじゃなくてなこかな?と思わせておいて
メイちゃんかわいいね~からの照れながら逃げてはけるときに「なこのとなり(キリッ」は笑ったわ
最後まで楽しませくれたやぶに完敗、じゃなくて乾杯
ラブラブライブですもん
ライブ配信見返す度にファンミのこの世の終わり顔が出てきて笑ってしまう
緊張と不安で押しつぶされそうになってたんだろうな
殆どの人は5人を見に来てたわけだし、受け入れて貰えるかもわからない
でも積極的に絡みにいって良いキャラの子っていう認識を与えられたのは大きいと思う
個人的には「好きなものはメイ」とバナナ時のヤンキー歩きでハマったわ
わかる見てて飽きない
俺らのコメント見てちょっとしたリアクションするだけの生放送でも良いからやって欲しい
りーちゃんが過去の自分を思い出してダンスを教えてあげてたというエピソードが結構好き
>>653 ソロ番組やってほしいよな
ワンチャンやぶの誕生日あたりに合わせて初回放送&バースデー生放送とかな
まぁアイムだから期待してないが…
うまそうな料理とか可愛い動物見てやぶがニコニコしてるだけの番組はよ
とりあえずこれに期待
逢田梨香子さんがいつもインタビューが大変なのでいい加減に答えてる雑誌
アンコール後やぶちゃんの「一度しかない今日を全力で楽しもうぜー!」等の煽りが
メイちゃんがやぶちゃん自身にも言ってるようにみえてさ
早くやぶちゃん達にまた会いたい
ライブない時はとことんTwitter更新しないな…
これ呟いてみようかな・・・いややめとこう
を何回も繰り返してると思うと萌える
オクとかで見る生写真買っちゃいけないのはわかるけど気になる
>>664 こんなのあったのかw
Liella!ありきだろうけどソロはいいな
つか薮のアクスタも販売してくれ
そういやTwitterでやぶのアクスタ自作してた人おったな
あいつMVPやわ
Twitter更新ないの寂しい
美味しいもの食べたー
とかでいいから供給が欲しいデス
声優業界“最大手”が終わる!?『アイムエンタープライズ』の移籍ラッシュが止まらない [爆笑ゴリラ★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1675595885/ 女剣士やぶ「くっ、殺せとかいうわけねーだろ!ばーか♡」
マネージャーとかにやれって言われたツイートだろうけど
やぶツイがきただけでなんか安心するな
ツイしたのもスタッフかもしれんが
朱音、えもやのんちゃんを見て…? 2人ともいやらしい動画あげてファンを喜ばせてるよ…?
やぶに勝てない
東京公演の時に収録したんかねぇ
次にやるツアーでは神奈川でもやってほしいな
とりあえず今日
火曜日のリエラジ
土曜日のドッキリGP
やったね3回も朱音のツイートが見れるよ☺
かわよ
ほとんどが担当キャラより小さい
やぶ...変顔出来るようになったのか...
くまに教わったかw
美味しいパスタ作った朱音
家庭的な女がタイプの俺一目惚れ
どこいくPart4の薮がなんかいつもよりやたら可愛い気がする
ごちうさで薮が演じてると思われる女の子のシーン見たけど、あんなロリ声もこなせるんだなと感心
声の幅は色々引き出しありそうよね。tiktokのクリスマスの声当てみたいな奴でもオニナッツの真似したり死にかけの声とかしてたし
事務所の一番目のボイサンがロリ声だしそういう役やりたいんだろうなって思う
キャストが仲良いの見てると微笑しいよね
さゆやぶ、のんくまといい
寝込むわ 伊達だよまた
寝込むわ 匂わせの投稿
なんてことない朱音のことで
心がイタイ!
やぶ「こうやって百合営業しとけばファンのみんな安心するし本命の彼氏いるとは思わないでしょw」
さゆ「そうだね!写真撮ろ撮ろw」
こんな会話してないよね?😰
>>763 アリバイ作りをきっかけに距離が近づいたことでお互いを意識し始めるんだ
最低限のツイートか飯の写真しかあげないやぶが、わざわざ匂わせるのは相当好きなんやろな
やぶ「こうして百合営業しとけば皆まさかホントにうちらがガチのレズとは思わんやろな!」
さゆ「ガハハ! 策士!」
見つかってしまうな
ふ、ふひwあ、あか、あかねごきょろ好きです…
みたいにお渡し会でなっても仕方ないよね。朱音…
オタクの勢いに涙目になっちゃって何も答えられない朱音が見たいよぉ…
終わった後落ち込んで裏でさゆに慰められてそう
やぶのん
ドッキリ後感想で調べましたよぉ!ってキレてるやぶが可愛すぎる
ぺいやぶ
リエラジのそれそろそろマスク外した写真撮ったりせんかな
あの人混みで写真撮ってるラブライバーらしき人もいるなかで撮影してたのか朱音…!!
世の中の人間はそんなに周りの人のことを見てないもんだから、意外と気づかれないんだろね
俺もやぶにイカ臭い物をあーんしたい
今回のコタツやぶの可愛さは今後語り継がれていくだろうな
😍
髪下ろし薮とかいう新機軸
仕草といい、オタクを殺す方法をついに身につけてしまったな
なんかプリント大判の方やとできんような?
まあそれほど問題でも無いんやけど
今1番ロリコレに来てほしいのやぶかもしれん…
フリフリの衣装で照れくさそうにしてるやぶを見たい
???「VOICE+の質問系はその場のノリで適当に答えてる」
300円はちと高いかなと思ったけどランダムじゃなくてやぶ確定だから安心して買えるな
ついでにやぶのアクスタも作ってくれ~
プリントする時周りに人おらんの確認してからやるからまあまあ時間かかった
夜に行くべきだったか
2L版で全部印刷してきたけど可愛すぎるわ
ローソンの新めの機械だと2Lで印刷できたよ
かわよ
ブレード電池交換した
メイちゃんフルグラも用意した
チューリップ賞はモズメイメイ軸にした
明日が楽しみだわ
やっぱりさゆやぶだな
トロッコのイチャつきで再確信した
time to goだったかな
ラストに希実を見守ったあとさゆを見守ってる時のやぶがご満悦すぎて良かった
やぶちゃんが一番乗りで泣くとは思ってたけど
まさか最初の挨拶とは思わなかったし
アリーナ後方クソ席で落胆していたがトロッコで目の前に来てくれた上に完全に目が合って手振ってくれた
めちゃくちゃ幸せな気分だわ
最初はくまに対して塩対応だったけど心許し始めてきた気がする
いつものフラスタの人、今回公式絵師と繋がれたからって友達の絵師裏切ったんか
当人たちのやりとりも見えない外野がそういうのやめたれ
あの生放送の振る舞いから神みたいなファンサ
メイちゃんのフルグラ着てって良かった
やぶちゃんの満面の笑みがモニターに映った時幸せになった
ツイより。2人共お幸せに!
さゆやぶ推しとさゆリー推しよ聞いてくれ…
Wアンコールのto be continuedでステージ端でさゆやぶがギュッていちゃいちゃしてたら、プンスカしたりーちゃんがズンズンと伊達ちゃんに近づいてきて顔をグッと伊達ちゃんに近づけてたんだよ…
もう最高ですありがとうござ
#Liella_3rd_埼玉Day2
えー。とりあえずこれだけ言っておきます。
カメラに抜かれてなかったのですが、ダブルアンコールTO BEで、さゆがやぶにチュー、リーちゃんが詰め寄る...僕の目の前の光景です。信じがたいかもしれませんが、本当です。
#Liella_3rd_埼玉Day2
カメラで三人が映ってるシーンは見たけどさゆやぶにりーちゃんが介入してきてたのか
>>904 いちゃついてるのは見てたけどチューまでしてたか…
顔をのぞき込んでるように見えたからさもありなん
リーちゃんが詰め寄ったときのさゆの顔が現場を押さえられたときみたいで面白かったな
チューの話、ここ以外で聞かないんだが真相はどうなんだ?
タグで検索すると他にもえもとなぎがキスしたとか、なぎがのんにキスしたとか色々報告上がってたけどみんな乱れすぎ
洲崎西の2人がライブMCでマジで客前でキスしたの思い出した
やぶFC作ってくれ…
BD何もやらないのかいアイムよ
アイムはファンクラブ持ってるの真礼さんだけなんだよね
やぶ、胸元をえぐる直球ええぞ!
やぶ、本命のさゆりはどうした?
>>929 なんかキュンときた
>>931 わかる
ヤンジャン買うの忘れて帰宅してしまった
明日でいいかなと思うけど朱音を眺められる日が1日減るのかと思うと被害は甚大だわ
メイキング動画見て思った
やぶちゃんやっぱり細すぎるし一番体重軽そう
美味しいものいっぱい食べてお肉つけてほしいなぁ
久保田未夢さんも今はムチムチだけど昔は心配になるくらい細かったから将来ムチムチになる未来もあるかもしれない
【速報】再来週のゴールデンゴールドゴーゴーにさゆ&やぶがゲスト出演
いつも思うのだけどもう少しお団子小さくても良くないか?
>>933 俺の知り合いもこれ言ってた
口元のあたりが似てるのかな
キャラを演じない普段通りのさゆやぶトーク聞きたいな
無断転載で薮がはしゃいでるセカスパ紹介動画みたいなの流れてきたんだけど、あれ正規だとどこで見れるの?
原宿だかの広告にあるQRコードから飛べるやつかな
Twitterに転がってるっちゃ転がってる
Liella!舐めんじゃねえぞ!みたいに一発かましたみたいだな
やぶ😍
俺が行ってないライブだとやぶ元気なんだよな…
もしかして嫉妬か?
俺はメイ髪型のやぶ結構好きだけどな
デバフ言われがちだけど、最初に見たのがこの髪型だったしそこまで違和感はない
どんなやぶでもやぶはやぶだよ
そんなことよりベガスの動画あがらんかなぁ
セトリも強すぎて見たさしかないわ
この前の生放送の時の髪下ろしやぶがめちゃくちゃ評判良かったしなぁ
なんなら俺はメイの髪型してるときのほうが可愛いと思ってる
>>966 CSのスペースシャワーTVで5月放送予定
ダイジェストを3月31日に先行配信予定とのこと
メガベガスの薮ちゃんカッコよくて可愛かったなぁ・・・
スマホの待受をやぶにしてみたが画面つける度に可愛いやぶ映って恋しそうになる
お渡し会で『やぶちゃんの写真スマホの待ち受けにしてます!』って言ったらなんて返してくれるかな?
やっと原宿の広告見られた
コード読み取れば別に張り付かなくてもいいわな
やぶちゃんは14時台
やっぱやぶにシリアル使うか…
でも当たってもこれ話したいってことないな
ブレードストラップつけてけばいいのか?
キャッチボールする準備は出来てますわ
やぶちゃんのこと、もっと知りたいな
>>982 「きめぇんだよ!!!
…でも、ありがとな///」
って言われる妄想しておけばいいんじゃないか
lud20260527200651caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/lovelive/1671184216/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【やぶちゃん】薮島朱音ちゃん可愛すぎるだろ… Part.3 YouTube動画>19本 ->画像>246枚 」を見た人も見ています:
・【やぶちゃん】薮島朱音ちゃん可愛すぎるだろ… Part.4
・【やぶちゃん】薮島朱音ちゃん可愛すぎるだろ… Part.2
・絢音ちゃん可愛すぎわロタwww
・乃木中の鈴木絢音ちゃんが可愛いと話題に
・NMBの逸材ロリ塩月希依音ちゃんがやっぱり可愛い
・アンジュヲタだが、羽賀朱音ちゃんの声可愛いじゃん
・プリンセス井上玲音ちゃんが可愛すぎる件!!!!
・最新のウキウキな井上玲音ちゃんが可愛すぎると話題!!
・マイちゃん可愛くね?
・近江遥ちゃん可愛すぎ
・千歌ちゃんが可愛すぎる
・【朗報】恋ちゃん、可愛い
・東條希ちゃんって可愛くね?
・あいきゃん可愛すぎない?
・かのんちゃん卵子食べてて可愛い
・神を下ろした果南ちゃんの可愛さは異常
・あいきゃん可愛すぎない?
・あいきゃん可愛すぎない?
・やさぐれ穂乃果ちゃんの可愛さは異常
・伊達ちゃんが可愛すぎるんだが
・なんだかんだでにこちゃんって可愛いよね
・歩夢ちゃんってなんでこんなにも可愛いんだろうな
・曜「千歌ちゃんが可愛過ぎて辛い」
・化物物語?の神取忍ちゃんって可愛いな
・高坂穂乃果ちゃん なんだかんだで一番可愛い説
・ルビィちゃんって顔可愛すぎじゃね?
・侑「今日MO!かすみちゃん可愛いYO!」
・【朗報】矢澤にこちゃん、新年度も可愛い
・渡辺曜ちゃん可愛いだけで1000目指すスレ
・妃菜喜ちゃん、インスタで可愛い女の子を見つける
・千歌ちゃんの可愛い画像貼ります🍊
・【きゃん】ヨハちゃん可愛い【ヨハ】
・嵐千砂都ちゃんの可愛さにきづいてしまった
・何故南條愛乃ちゃんはいつまで経っても可愛いのか
・海未ちゃんの可愛いところを挙げて1000目指すスレ
・金澤朋子ちゃん何時もカメラ目線でニッコリ可愛い
・あなたちゃん可愛いすぎるからCVくじらにしてバランス取ろう
・はぁぁぁぁルビィちゃんってなんであんなに可愛いんだろうなあああ!?
・しずく「侑先輩可愛いです💙」侑「あっ💕 んん💕 し、しずくちゃんそんなところ舐めちゃ...///」
・寝そべり鞠莉ちゃんって可愛すぎない?
・大島璃音ちゃん
・強化にんげん鈴木絢音ちゃん
・鈴木絢音ちゃんのことを教えて
・髙橋彩音ちゃん逮捕
・【画像】谷花音ちゃんの近影
・井上玲音ちゃん、ヤンキーになる
・鈴木絢音ちゃん25th選抜確定する!
・絢音ちゃんのおちんちんしゃぶりたい
・上白石萌音ちゃん専用 FNN歌謡祭
・井上玲音ちゃんってまだ処女やろか?
・鈴木絢音ちゃんのモバメ賛否両論
・【CBC[CBC]斉藤初音ちゃん【
・鈴木絢音ちゃんのマンコ舐めれる?
・為永幸音ちゃん「川名凛ちゃん」
・設楽「絢音ちゃん、飛鳥ちゃん」
・垂水文音ちゃんの思い出を振り返ろう2
・ズッキこと鈴木香音ちゃんの名言
・あの的場浩司が絢音ちゃんを絶賛!
・これがニカス絶賛の鈴木絢音ちゃんwww
・為永幸音ちゃんのドカケツについて
・為永幸音ちゃんってこれでいいの?
・鈴木絢音ちゃんって処女ですか?
・【悲報】鈴木絢音ちゃんの笑顔がおブス
・絢音ちゃんの写真集っていつ出るの?
・鈴木絢音ちゃんの胸の成長を見守るスレ
09:09:01 up 6 days, 11:48, 0 users, load average: 16.96, 25.42, 24.71
in 1.2288379669189 sec
@1.2288379669189@0.1 on 061022
|