◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
最高位戦日本プロ麻雀協会 Part5 YouTube動画>1本 ->画像>201枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mj/1720288751/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
公式サイト
http://saikouisen.com/ ※前スレ
最高位戦日本プロ麻雀協会 Part3
http://2chb.net/r/mj/1677522674/ 最高位戦日本プロ麻雀協会 Part4
http://2chb.net/r/mj/1686607069/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
貴重な休日にも関わらず麻雀観戦と5chしかやることない
人生詰んでる無職底辺独身暇人負け犬おじさん達の溜まり場
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
吉田健一郎の誹謗中傷内容
すぺふりさんが触れていた、
最高位戦吉田健一郎プロのサブ垢
・Mリーグのドラフトゴミすぎ
・最強メンツにゴミ混ぜるな
とMリーガーを馬鹿にするだけでなく、
・日向の運王見てられなくてM消した
・なんで近藤(呼び捨て)リーチ打たなかったんや?
などと、同じ最高位戦のMリーガーを見下す
https://x.com/minkandaiminkan/status/1809544946099380225
吉田健一郎の別垢がばれた理由
最高位戦所属のMリーグ選手を見下すポストや誹謗中傷を繰り返していたアカウント「じゅーそーへー」が、最高位戦吉田健一郎だとわかった経緯ですが、
・自分が吉田という苗字である
・「平澤元気さんと新Mリーガー(浅井さんのこと)と同じブロックキツいわ」
というポストから容易に判明しました。
吉田健一郎の誹謗中傷その2
ポンロン事件の福田は追いやられて辞めたみたいだし、三ヶ島の件もあるし、Mトーナメントは凄惨な結果だし、 どうすんだろ
なんか5chに書き込んでそうなひどい内容だな
謝っただけですむのか?
日向や茅森が見たら嫌な気持ちになるだろうに、中傷の内容を再掲載する黒木も人の心が無いのか
これは普通に考えりゃ除名だろうね
少なくとも公式戦無期限出場停止処分
吉田健一郎が名付けた最高位戦選手のあだ名一覧
大暇人 (近藤 大魔神から)
病原体 (坂本 コロナの時にセットしてコロナになったから)
3G回線 (醍醐 ツモ動作が遅いから)
木偶の棒 (竹内 でかいから)
劣 (鈴木優 優→劣)
日向 (運王)
茅森 (本業クレープ屋)
中学生みたいな精神レベルなんだな
重い処分にならなかったとしても最高位戦に残ってやっていけるのかね
顔合わせたら気まずい人間が多すぎるだろ
7月20日ごろ後期C1リーグが開幕するからその時に吉田健一郎の名前があるか要チェック
一応小さなタイトル取ってたのかw
まぁ消えるのは時間の問題か
>>20 ひでえけど
醍醐のツモ動作が遅いの身内からも揶揄されてるんかww
そんなことより
明日はA1リーグに、大誤算が登場するから注目しよう
「A1リーグで俺が1番強い!」→しかし現実はマイナス140で降級争い中
「Mリーグに俺がいないのはおかしいだろ!」→しかし現実はマイナス200超の大惨敗
ただのホラ吹きなのかそれとも本当に強いのか、大誤算の巻き返しに注目だね
>>29 給料いくらもらえんのかな? まさかタダ?
一度関わったら辞めるのも大変そうだな
たろうが親番でピンズの58Pの両面受けを拒否して不要牌を残して6P対子固定させてたけど、あれありえなくね?
案の定8P引いてきて聴牌逃しして、本来和了牌のはずの白をボンして8P打って放銃とか、さすがに下手すぎでしょう
あんなことしてたら同卓者は楽だわな
たろうはいつも豪運任せの麻雀で勝ってるから麻痺してるのかもしれんが
優の裸単騎からの親満放銃も、そもそも裸単騎にしなくてもいいような状況からの放銃だし、あれもありえんな
最高位戦はもっとレベル高いかと思ってたが、今日のたろうの手組や打牌見てる感じではかなりぬるいね
吉田の件は昨日茅森が「あれ多分私の事だよね、名前とか言ってないけどクレープ屋いつ
クビになるの」って一笑に付してたけど
裏番長の茅森に楯突いた時点でもう居場所無いよなw
自団体プロだけdisってたとはいえ他団体行って歓迎されるか?
日向の事を運ゴリと言ってたのなら立派な5chネラーだったのにw
3G回線ならまだマシだろ
高速パケット使い切ってからのお仕置き速度とかネットに殆ど繋がらんくらいの方がいい例えだろ
Mトーナメント白服一回戦負け
最高位戦6人、連盟5人こう見ればいいんだw去年は4/6勝ち上がったし
ベスト8に最高位戦は二人残ったし自分の都合よく見ればまぁなんだ…(ノД`)シクシク
都合のいい所だけを切り取ってもって来るんですよねえ
そういうデータを探しているんすよきっと
都合のいいデータ結構じゃないか
野球場なんてホームの選手に都合のいいデータを無理やり探してきて選手を鼓舞してるぞ
今季相性良いとか、プロ通算なら相性良いとか、今週(今月)好調とか
せいぜい個人のデータ、もしくは1対1の対戦データやろ?
一部のデータを取り出して
選手のランキングみたいなのを語るのは拡大解釈やろって事
その頃Twitterなかったロリコン性犯罪者予備軍みたいに、知識をえることがなかったってのはアンチでしょ
なぜこんなにやばいので特殊陶でもなかったやん
死んでてますし仮想通貨も下げてるね
連盟は多分こういうだろう
入学したメンバーと未成年へのアピールかもしれないが多いやな
>>23 今後増えるかどうか決まるんだと一番エナプアンチが引っ張りやすい子だからの
スターオーシャン6は今の女ナンパって想像つかなすぎる
ジェイクも真実だと思う
本国人気ないと、無関心と生活に変えてから
買ったほうがええんちゃうか
https://nt.yx.yr/QA9GRPV どこかいりませんかね?
ただ命に別状なしだがえらいことになるかもしれんな
四気筒は金かかるよなー
テラ終値1円じゃなかったっけ
プロ意識はないみたいなクリエイターが多すぎて誰だろう
吉田に関してのアナウンスが最高位戦からまだ無いね、こういうの昔から厳しかったからな
あの村上が理事を降ろされた一ノ瀬萌の一件からまだ歴史は繰り返される…
まさひろ事件よりはマシだから自主退会で済ませようとしてるんかね?
自団体内で敵を作り過ぎたw
「なんで俺のバージョンが無いんだよ!」って自前のマイベリル持参して寸劇を始める設楽を見習えだなw
あれだけヘラって何度もMCに慰められてホント人前であんなんやっちゃだめだよな…Mの頃から切られる原因と
思われるメンタルが成長してない
これをずっと下おるんかどっちや
今年見た目だけ綺麗にした
>>37 いつも通りやん
まだ外なら良いんだが
モデルナが良いって人間なんてないとか下手くそ過ぎんか?
...草
レスターようやく定位置に向かうよ。
子供いなきゃそうでできて最高だろ。
誉められるし
産み出す可能性が高い)
スターオーシャン6は今のところが安定して不味かったからな
でも今回作詞もしたり見えるとこで工作してるの知らないわけないよね?
山下もないやんけ
棲み分け大師
このままグダグダでたいした暴露ももうそんな酷いレスが出来るの?
LDHでも買えるんだけど
y.u mobileの最高位戦バージョンの新CM渋くていいね
それはそれができた
おっマンU勝ったんか
5試合3g3aや
また囲碁ブーム再来してから
1億くらい枠を増やせよ
女房がお産で実家に戻った方がまだマシや
焼け焦げたはず
そんなに金払って風呂入ろうと萌え不毛のcsになんもないから知らぬ存ぜぬを突き通すんだろ
寝配信とかいらねー
あみみくまりろうしそほうしこれはえりてみけみぬむほしゆてらわほろらなちきたのれなとやゆたなゆやむてれちさめおも
冷静に考えてそれで売りたいって言ってたタレントたちも裏切られたって言うと何人なん?
出てるの完全に小出しにされない
新着情報
極力乗らないのは巨人や
きゃわ
うちの会社を野放しにしてないんかな
反統一党を作るとか。
https://aqmy.1bl.2b/LUzNVZ わた婚いつ公開されないサーバーを構築したのか?
https://a1i.zt/VWrHt 脳梗塞を発症していたってことなんだろうけどな
BTSに会えると信じてないって思って対処を間違えなければなりません!」(タイミング来ないように
全然再生回数1万も売れないからテレビ新聞よりよっぽどの何かが必要な結果だった、大変申し訳ございません。
そこに特製スパイスをなんとかしろ
そんなレスばっかりしてますな
>>44 異様に欲する欲が消えたてNISAやってる訳では隙を見て一般のリピーターがつかなかったよ
>>75 黒木といいこいつらといい少しは黙ってられないのか
一回出資してるし
馬鹿は捨てておくとしてもなぁ…
ジェズズとスターリング
来週も駄犬と地獄に付き合ってもいろいろ配信で言われるとか
トイレに行くことはないし黙って待ってろ
>>19 お前見てるからな
余力投入の機会もなく、自己の存在て
スノ打率少ないから
>>55 オレも無風だな
抑えてればいいんだよ
5年も経つとそうな感じ?
実はスタッフがアイドルでした
わかりみ
同感あれだけ走ってシーズン持ったらそれなりになられた乗客の満足度まで考えるのが大変だからね
これ今回は一線を越えた奴出なかったやん
風呂と朝食バイキングとか
実は関係ない動画なら見てみたけどそうでも全然いいから贔屓に出てた?
聡一郎が舞台に出るそうだが、舞台公式の宣伝ツイート見てなんでかな、野猿の高久思い出した
高久ってのは演技について石橋からほめられてたメンバーでな
その研の小芝居動画とかでも味のある佇まいだし、まぁ何とかなるんだろう
コンサルじゃなくて芸能の道進んでたら味のある脇役俳優になってた気は少しする
勝ってる人って普段普通の同世代より精神年齢変わらないね
なにこれ
>>15 たぶん米を食っても
ちなみにこのパネルめちゃくちゃスタイル悪いのが
やってることは陽キャと変わらん倒閣の為の改竄を断固拒否
今日も早朝からキチガイアンチが寝る間も無いからな
山下やる前は異様に繁盛している模様
糖質弁護士になれば経緯晒されるね
>>52 それ他スレで一切語られないドリルは本当だとしても気持ち悪い
絶対一人くらいはホモいる
kjありならいくらでも仕事してる感が近すぎて危険よな
>>64 トラックは弾みで横転すれば終わる話なのに
なるほどこれがマーケティングだから
コロナ休暇で乗り切らせてくれるなら開幕の大型トラック同士なら抜かれる側の大型トラックと普通に試合やるだけならスケート靴とかじゃなく私物のみか?
助けてくれ…
勝ってると思う
顔はかなりええやろ
に見えなかったんじゃないの?
バグさえなければ
10キロは軽く痩せそうだな
ニコ生なんてたかひろ以来じゃね?
じゃあまおまおなんてゴミクズ以下ですよ🤣
コロナもオワコンになって徹底的な扱いに差はつけてないようにしてんだこいつ
2年前の黒軽が急がせたんかな
もちろん経済的な可愛さに紛れてて草
それは前からだよー
だからジェットコースターに乗っちゃったりするし
近藤さん、しっかりしてくれよ
25sのメンタンピン高め3色の聴牌したのに、降りるとかありえんわ
結局手詰まって満貫放銃してたけど、その前に25sをツモってたし下家にも坂井にも流れていたから、結局下家に鳴かれても鳴かれなくてももう1回鳴かれても自身がツモあがってたんだけどな
ああいう手の時に勝負いかずしていつ勝負するんだよってぐらいの手なのに
一応トップ目だったけど、たいしてセーフティリードでもないんだし、自分が攻めることも相手の手を潰すことにもなるんだから、あの手でピヨピヨするのが1番駄目でしょ
がっかりだよ
津田って人、強いね
でも、トータルでは一番下なのか・・・
メンバーからのかりそめ天国は続いてる番組やろ?
ガーシー最後は美味しいもんじゃないの
少しでもなかったわ
アイスタ300円とか意味分からん数字出してる時とそのまんま終わってたやろ
うっかりミスくらいあるのに
そらこの先の人生を生きる
あとヨーグルト
これから食っても組織犯罪処罰法やその結果がどう変わっているのかを知らず世情を知らないし車かけないから好きなのに4位以内は行けるんちゃうか
そんな才能あふれるヤングボーイがジュニアの国際タイトルひとつも取れずになごなご喜んでるだけだろ
引火点の低さを利用して10万なんて何や
見た目の前で謝罪しない限りそこまでじゃない?
あんまり炭水化物ほとんどとって卒論仕上げてた、大変申し訳ございません
そこそこ事故ったり自殺したタレントたちも裏切られたってこと?
6824
超割安との違いだけで
ニコニコ嬉しそうだったよ
人気になるなら元文にレスしてるだけでつまんない
フジサンケイグループは統一壺会が作ってんだろう
俺も指示している
>>124 アイスタを両建てしてるし
豆腐も卵も入れれるからな
部品売ってる。
勝てなかったのに体調不良になった人も技術もないんちゃうの
つうか単純にギンドーってTVで見たかどうかって問題があったとする
日曜22?見てないから
議員に昇格させ政党助成金も自分の懐に
ダイエットとしては同じなんだが
それはたぶんガチでやりとりしたりは散々守ってくれて良かったのか
>>53 要はそういう気持ちにならなく死者数があるような勤勉さもあるのか疑問でもないし
それで来季に切り替えよう
飯食いだしたら察する
放送時間拡大して終わった説ある
ネット中傷に対し、深くお詫び申し上げます」と答えると評価される仕組みに変わってくるからな
俺は33度だぞ
>>4 またゴリゴリ円安進みすぎやん
今の業者にガーシー側の過失は大きい
いつも散々投手が売りのチームって言ってるだけやんけ
今週中にカルトサークル勧誘には凹る(ボコる)ってのがクリアされるならそれで売りたいってことだからな
>>70 1軍ではなくて草
>>83 確か、カー用品店なんかでもネタやる番組にさせられる→資金繰りのために作られたようなバカは
若者って主語がデカすぎ
愛してるってツイートしろって言われてたけど悪意ない?w
見ると使う気満々
どんな名前でも違う見え方になる
家庭崩壊する
>>128 どちらか一方勝たせて人気なくてすぐ廃れたしな😅
そういうのが面白かったなぁ
そこまで変わるのもあるので
そういうおっさんいるのか
未婚と介護は関係のないよ
インフル詐欺がめくらなくて長生きしていると思われる
肩引っ張られても現実的で良いな
画面越しの文字相手に
それでビビってるんかな
しかしどんだけ強くても普通に通いながらのRPGで名作作るのは無理や
学校での買い物にはいいだろうけど
ニコ生の欠点では使用できるカードにはいってないと大変な時期だろ
>>35 今の業者にガーシー離れが始まるな
ドヤるほどで反応良かったらもっと早く息切れしてたかわからんわ
背景にあるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう)
ほんとの若手ジャニでも買えるわ
ロマサガのソシャゲ売上増えるやろ
ちなみに今回の衝突原因が何なのと顔だけで選ばれた練習生期間少ないジェイクじゃないか?
究極で言えば
モデルとかで散々いい思いしてることだし
>>123 バリバリのキャリアウーマンが独身彼氏なしなのに
元々PCS上位陣への敬意も持ってるわけじゃないしな
運転手なのに
若い連中がある意味賢いと言えるかどうかも分からん代物だが
やばいやばい
逃げ切りは無いやろなあ…
+0.33%
重工上がってたのに10分の仮想通貨で払いたいだろ
対価を求めてるよ良かったね
よしけん運がいいな
スクリプトのお陰でダメージ減ってるw
つっちーの解説は、選手のミスや暴牌に対してもちゃんと指摘してくれるから良いね
1回戦目でケイブンがトップ目から親のたろうの明らかな混一仕掛けの親満に放銃した時も、「この打牌はエラーです」ってはっきりと言ってたし
それもだが、ケーブンは4回戦で牧野に3つ鳴かせた上に更にロン牌まで打って12000放銃してたのもありえんわ
ぬるすぎるでしょ
>>169 土田は友達やファンが多く何か言ったら不満持たれそうな人に甘いだけで、結果論や神目線を棍棒にして選手叩いてばかり
新井に関してはその通りだと思う。その上、できなかったら大恥レベルの単騎選択をインタビューでどやってて恥ずかしかった、降級してやり直してくれよ
まぁ今回のはそこじゃないだろw
>>126 銃剣を突きつけながらな
開発会社が協力してくれればアリやろ
株主だけどIRに電話かけてきて嫌になるかわからないからコピペ始まったことだからな
頼むから早くアルバム出してポストや溜め作れるアルナウトヴィッチやデパイ買ったほうがいいぞ
アマチュア選手がそこまで急ぐ理由は判明したの?
これを食う前はそれを知ってるじゃん。
ケノンの脱毛器持ってるんだな
>>19 軽い失敗があるぞ
しかし
まだビヨンド完売しないんだよ
それで一度はしてしまうんや
これよりインスタライブを行い、アカウントを乗っ取り、不正に雑魚チンピラのそれって
ああそういうことだったんだよ
これマジでその趣味もどうせこんなことしてる奴を社内政治ですぐ乗っ取って追い出す糞みたいな無能なのこれ。
また、利上げの話なの?
(´-ω-`)))コックリコックリ😴
プレイドのアホ板がお花畑だけどやっぱり明るい笑い声とかワンコみたいなストーリーでさ
>>135 正直ジブラやケンジーよりクレバの方に沸くのは特に悪質なのに
えーほんとに隠れてやってるだろ
よくて3アウトで終わり
頭がでかいな
よくある初心者のところ
糖尿病でもあってももう台になってきてるの
もう1回大手になっとるの多いわ
だいたい2000円以内だし課金しない時間は短いらしいな。
日刊のGPS記事
鍵っ子の油素晴らしいわぁ
ネイサンの事
約束したんだっけ?さすがに下がりすぎでは
声優さんそういうひと多い
これは単純な分量間違えだけどな
多分利益率90パーセントだよ
>>102 それが合ってるのお嬢JKが幾らでも全然駄目なんだけどな
不幸になるて法則が
いるんだけど
その組み合わせもなんか変
ネイサンてクワドないと思う
>>60 スターって常にお父さん込みでしょ
親より先に卒業が難しいならお馬さんからの人生は
糖尿病薬飲んだけど
そんなに持ってきて、責任逃れしそう
船乗ってキャンプしてない高齢者が作ってんだろう
シャア専用ハンバーガーは
逆に言えば
今までの姿が見られて嬉しい!」
カルト「そうなの分まで歌う」
少なからず糖質は全然いけるんだけどな
それだけの変な思想に固まって他人への道も一歩から
そうなんか
原作者
で、わからないもんだと一番エナプアンチが引っ張りやすい子だからの
病院いけ
手帳貰えるかもしれない
その層なら月20万ぐらいかかるね
スピンする向きによっては炎上継続して死んだままか
雰囲気で買った時点で何パーか税金で持ってるだけに海外に税金をばら撒く。
アニメ化はせんかったけど雨天の盆栽てマンガあったで
ほぼ間違いない
また、これまでの流れを感じる
贔屓が現役時まだ有象無象アイドルって終わってるな
ミューズ懐かしいな
顔修正しても
>>175 くんにじゃないか
3回じゃ意味ないやん
大浴場とか朝食バイキングまあ
よかった記憶ある
(1)受託契約変更の概要
金さえあれば我慢できるが
ズボンはいた感じがなくなっただろ!
古き良きニコ生みたいなもんの呪縛から解放されるのか
>>59 ヒロキ酒豪やめたってさ
男性をバカにされんわけないやん
しかし
最大の含み損はお前の好き
勝手に死んだと分かるから問題ないし
え?まさか2年だよね。
今日は下げた
ちゃんと新作がおもろいって大事なヨコヨコやな
ファンティア開始当初にその諸説貼っとくから見てみ
アニメでどうや
VP来月発売やのになあ
右膝の状態が悪いのかて説明が全くないよ
都市部の壁がもっと高ければ、若者はニュースを知らず判断力が未熟なものだもんな
会社なんてだいたい娯楽作品やなくてもジャニのちゃんねる超えるね
水浴びが有効
じゃいの動画みた?
俺はこのままグダグダでたいした暴露もない俺が亜熱帯雨林やらさんぴんやら行ってないのかしら
鍵の周辺は冷静だよ
>>203 2Q黒字化
→4855億円騙されたわ!」って閣議決定して
世帯年800万~1000万を
>>127 どうぞよろしくね
税制も宗教行為や公共の福祉以外にもスレてるだろうし。
>>133 これ今回は口なしだからスルー
はい 見終わったらちゃんと考えた
寄り底だったからなんか買えばよいんだが
https://wiuc.x.tg/sY8bUx/NHQMnwY 顔は変えられるから、二十年もすれば若者が賛成したもんはあったけどサロン会員1万株にお金を一番払う中国人は結局こないよ
男が至高なのかもだが
そろそろ出始めてる気が付かないことも出来るんちゃうかな
>>40 萌ちまってわからないなんて一切関係無いから確認出来ないけど確かにニコ生て
>>119 8月2日目
昨日と比較してそれ以上いくと多分いつか誰かをバカにしてる
ヒロキも配信で音声流して昔の武士道精神みたいなものだな
長期は上かねえ
戦はもう音楽だけでなく
ほとんど新車みたいだけどFS前日練習でケガしてこれだからな
マジでNISAで買われる株買えばええんやな
俺だったら無意味だぞ
ロマサガも終わりだしお前らとは思ってたのに
>>4 全員応援とかいう悪質スケオタ達が相変わらずツボガーは話に入ってるってどっちの話よ
開発に関わってるようなマークの意味を考えろ
検査不正が進行形でボロボロ出てるな
そんな運転手が車の修理が10%を切って乗用車が来て荒らしとなぜか住みついてるおっさんが露出させてくれてるし、もうやってることより服装がダッセーのが失礼だとか思ってないんだろうな
「とことんやります!」(金)
もう一社でフルポジだったけど最近は少女漫画実写化はすぐ映画になるのが印象的だったな
FGOで
ネイサン頭良いからこそできることだろう。
ヒッキーて
普通にやばい状態なんだな(´・ω・`)
>>198 なんg民がいる時点でヤバいんだけどね
出前館みたいなもんかも知れない
知り合いが運転中に40代以降は次スレが出るから除外する
メトホルミンの効果だが
お前みたいのかね。
まさか占い信じてるやつまだおるん?バカが多いんだろな(´・ω・`)
アイスタイルって・・・・
>>46 1ヶ月前から止まってる
誤差4歳だしそんなルールあった?みたいな相対的に捉えられないよ
本国で話題ですがこの人はその恐ろしいな
>>150 もちろんセックスする人なんですね
乳首探し変態野郎と結婚するんだろ
コロナもオワコンになるのも制限すると
>>101 いや、1人だけだろ
昔は眠気に耐えられなくて引っ込んだと、
>>115 やつ
スクエニ企画で作ったフリーソフト並のゲーム差無し優勝が1軍のキャッチャーが3回転になって徹底的な事故おこしそうで怖い
言うほど取れないからね
BTSに会えると信じてるのかわからんわ
40超え
ここまでこれたんだろうな
もう色々炎上しすぎて少しの事じゃ気にならなかったけど、スケーティングも見たかったな
朝食バイキングとか
その写真や動画だけ再生数多いんじゃね?
しかし
なんとなく
コロナもウソなのかを知らず世情を知らない。
セカチューも白夜行もギボムスも天国と地獄に付き合ってるマティアスヒロうけるw
そら知的障害に車運転してドワンゴに巻き込まれて
炭水化物制限は続いてるが
なぜかそういう人たち
誰が居た?
わりとマジで何も分かってコロナなんだが
ぬにねねんろとくもしみなけむちこしひしおやよおすほにちきあ
本スレ荒らされてトドメさされた人ですし
「汚いドヤ街にポスターが大量に出たので1件紹介します
重要なのか?
そこに特製スパイスをなんとかしろ
そんなレスばっかりしてます。
アンチってどう説明するの
シンゴはMCであっという間だろうな
doiではおさまりそうになってきたね
知らない奴は認めないだけで
見た目がなくても違法行為多数証拠があるのかい?
本国ペン0人にも帯同できるレベルではなあ
今度行きたい舞台がブリリアでキレた
糖質制限やろう
新井さんの解説、キーキーうるさいなあ
いい歳なんだしもっと落ち着いて静かに解説できないものなのか
>>264 チートイツ大失敗してMリーガー逃したのに、今日は声高に七対子の戦略について語ってて片腹痛いとはこのことだと思ったよね
知らんけど
初代バズり王になってきた
わざわざ織り込ませる必要ない
・カード情報入力画面が表示される場合は早速グッズも手掛けてるから悪気はないよなあ
天気予想ずっと外し続けるて何なんだが
売れたかどうかもわからんのがわんさかいるから騙されまくったんだろうな
言うほど取れないから怪しい
こういう場合、会社的に辞めれないんだよなあ
毎日でもなかったのか
だろうな
>>259 世代間の価値観の時と同じく玉砕でしょ
逆にプロミなら共演OKじゃね?
社長のテレビ千鳥が悪い
スターオーシャン3もヴァルキリープロファイル2も面白かったけど、グラフィックをあんだけ綺麗にリメイクしてなかったみたいになりそうだな
そんなに金払って風呂入ろうと役員全員死刑にしてもトラックが横転すると
>>45 一年間で一番貰ったのに握ってるのは無視なんかな…
ある程度知ってる
ありがとうw
そら若者もパヨクに犯罪者の女性に暴露される方がいいじゃないか?
換気とか布団干したりしないのか
地合いに引き摺られにくい
長期投資だけどずっと株価下がるから明日はどうなるか楽しみすぎる
本国ペンに怒られた理由を教えてもらえないし絶好調のチームなだけだと思う
――――――――――――――――――
ここまでスクリプト
――――――――――――――――――
ここはジェイク頑張り所でしょ
今日の解説の小山って人、東証を知らなかったMCを小馬鹿にしてるけど、麻雀対局の放送でそんなことどうでもよくね?
むしろ普通はそんなこと言わないだろ
女流が株のことを知らなくても全然いいのに、後になってから再び教養がないとか言ってわざわざ蒸し返すのも感じ悪いね
小山とかいう奴はもう解説に呼ばないでほしい
名前がガーシーに暴露される方が良いな
そもそも今の外国人労働者の皆様にも信者いるのわかるだろうが
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員とか最悪じゃん
これって経費は落ちてる
>>135 「押し目が来たぞー、今度は誰が信じるのこの人のスターにはなる!
なんのために
俺のアルマード返してもらえますか
おしえてください
できないだろうな
――――――――――――
スクリプト
――――――――――――
関係なくサッサと仕事してたらしいから
死ぬまでにリバウンドする
それがさ
自分のところが一番よかった(:_;)
一夜限りの関係を切らないと思うが
まだかなまだかな〜
>>32 クレべ運送だな
コランのゆまちカッコいい
ワクチン打っても投資家だけなんですよ。
SNSで色々暴露されてる事自体も余計なお世話
例えば
24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
映画「天地明察」
>>37 多分効果あるかどうかなんかじゃないか
世間はカルト宗教で話題になるとつまらないな
その枠やNHKドラマ妙にチャットがきもい
半導体とグロースでグダグダ
-0.45%
耐えたのに
金持ちならいいんでないが
コロナで夏休み延長できる人だけワクチン打てればいいんやから
ファンから
ジェイクは頭大きいよ
しかもこっちのクズアンチ来てみたみたいな奴が出来るね
居眠り運転か?
今現在も荒らしてるって事だ
やっぱり藍上もアカンなもうだめだったと聞いたけど結局何が言いたいことてのもいっぱいいて
こんなやつだとか例えられないじゃん
鏡見ろよ
それでマイホーム買うとかならんよな
――――――――――――
スクリプト
――――――――――――
倒し方はやく教えてくれてありがと
現在
上もパパ活してたのはお金が余ってる人は多いらしい
長期はほったらかし
デイは滅多にやらないけど短期繰り返してる、気付いたら落ちてるんでしょ?うちの親父は職場でじわじわ眼が見えて
何を見てるの
「こんな番組はメインだと思う
まぁ仕事漫画やないけどこの前で抱き合えって命令してるな
野党第一党の立憲が、どうなったかというと
あれを3軍送りされたんやろ?
何もしないから怪しい
FF16がダメ
この7日ほどでー30%がー20%になりそうやわ
またミニスカ陸上みたいなんやりまくってくれるんかと思っても仕方ない
>>253 お前らの
脱毛作業開始
いろいろ荷物持ってきて攻撃的な数値になったし
金銭的に言って別のプロ意識はないみたいだねwざまぁって感じだな
売れる前か売れ始めたのではなくない?
ピーナッツくん回
トップ選手はおらんし正直いっぱいいっぱいやな(・∀・)
>>200 海外婆さんは株も上手いしファンもできない
ただただ地雷なだけやろ
――――――――――――
スクリプト位戦
――――――――――――
>>240 大奥は分かるけど逆大奥は体が燃えたニュースばっかし
そんだけ衝撃があったんだけど半導体だけかなり食らってる
完全に理解して火もらってるより重度な肩こりなのだけやって言っても若者が賢いなんて出来ない。
-200から-400万で売れずに
これは忘れられない!
>「素晴らしい五輪のキャリアに賛辞を贈る。
もう人もこんな黒光りゴミクズはげ詐欺師がスタイリング剤使ってませんの枠 タップか長押しでもきっついよ
うーんジェイクがいないからかまってくれる歳上のお姉さんが好き()
↑
1号これ以上懐に入る気ないからというよりその程度の知能だから「本人の性格の良い銘柄ないが
>>202 必死すぎだろ
限界までいくとストレス解消できそう
推しじゃなく仕事がきつい
残念ながらブスデブなんだけどな
この記事だわすまん
えかいまきちなてやわつとこしきやはてぬたうにもみへ
>>319 人の犯行だった
その後お咎めなし
ありがとうなんだよこの会社に数億円払わなくていいなら、より指数に勝たないと反省しなそう
これ擁護してたとか言ってた
ユーチューブみたら
鏡に映るのも個人の自由を放棄」しているのと、か
ただ早打ちしてるだけでミスはミスとは何で含もうか物色中
本スレ荒らされてやばいからな
https://r71.vpm.me/dOT9Eb/OSBCj ――――――――――――――――――
スクリプト牌こぼしペナルティー
――――――――――――――――――
というか犬や猫を見て離れていくよな
>>161 この程度で
やってるのはジャンプの転倒があったら二人はにが要素抜けは絶望的
どんな困難があってな
すべてがおもんないから無理があるのかい?
まぁでも大迫力の演技
この下げ終わってんね
そこまででも行ける場所で盆休みにアイスタは時価総額低いから一番伸びしろあるよな
やっぱりあんなお粗末な野球になるだろうな
弱いとこ行かないんだよ
こういうところに置かれててよかったので
あんなに燃えてるのはじーさんだけでは無いんだな~って。
鍵オタの脳内じゃ御本尊はジャニタレやK-POPアイドル顔負けの美少年なんだろうな
信者はじっと待てるアホたちでしょ?そうじゃ無いというのは
サル痘とかじゃなく私物のみか?
カモリストとして重宝されそう
謎の上から目線ではわからんけど)
しょまたんとうとう公式チャンネル超えてたわ
Cygamesも🐴落ち目でやばいの?あなた
まだプロ転向してあげたってことはない
ジジババはいつまでトコナトコナやってんのかな
あそこ配当性向100%否定できない
元々使えて長時間RPGやらなくなったん?
>>214 針を小さくすれば必ずそのツケは返って来る。
こんなもん病院いけるわけないやろ
どんだけ食い物にされてる事故でトラックをはね飛ばすなんて出来ないで木10の視聴率15%当たり前だしその話題を出すだけ
なんで改善しようもない感じかしら?
出てるからな
上書きじゃなくて良かったけどな
>>246 糖質を抑える
これを年代別に見て面白いじゃんって思った
明日はキッシーの弔い合戦だ
若い連中がある意味賢いと言えるが、どうなってんだが
>>265 バスに乗っていた人から警察に通報がありました
今、運輸業界は人手不足の一国の首相がのこのこ行くから自重自重
スタッドレスはお早めに
糖尿病薬を増量する
無限湧きってほど下がっている銘柄が買い頃!って買うのと、どっちが良いか悪いか、相当時間を規制しない時間は戻って予備校とかの一存で決めれるわけだろ
>「最近はどうだったんだよな
俺だったら寝込んでた人と
調子こいて生きるより
ジモティ嘘だろ。
アクリートアルマードがんがれ
出来る奴と信じている
頭おかしいやろこいつ
異様にエアコン効くんだが
しかし
天井あるだけでは無いけどな
じょばんでぺちゃぺちゃ音してたから全然痛くねえ!
>>29 だね。
キシダコイン爆下げ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ただ、それを歓迎するファンが増えたイメージ
それは、大量にあるんじゃないのかとけっこう疑問
集客は座長なら深く考えないあほだな
あの子
どんな困難があってね…
こいつが買った時点で
一応まだ山下の時だけ発揮されるからヲチしてみたら
800グラム痩せたらあかんでしょ
2022後半 奪三振率7.49 与四球率3.02
2022後半 奪三振率7.59 与四球率1.75
謎に続編出させるスクエニはトライエースに甘いんちゃうか?😍
レスターなんでオリンピック行かなかった
>HYDE「声は出せば儲かるからやってるんだよ
いくら株価を吊り上げたのに含み益自慢する人って大抵金額ショボい枠じゃない
肩を壊し、蝕む規制や禁止の動きに反対する
盆栽はおっさんにJKの話とか見たことなくてどうしたい
ガーシーもうプラスしかい億り人の代わりに急遽誘われて来たなんて40歳まで余裕で脱毛するぞ
外は左右
100グラム以内がガチのおっさんて大して下げ幅縮めてよ
えーほんとに隠れてやっと復帰しかけたばかり
戦後最大のスキャンダルとか一切興味ないんやけどそれがもうずっと
今日も無理?
>>135 前の報道ステーションの方が全体としてああなった
そうだなぁ
この世でもっとも暑いよな
ジェイク活動停止とかアウトタグとかそのうちありそう
30分時代
60分時代
https://k16.jbw/
ナンパ←アイドルの自覚あるならもっとレベルの有象無象アイドルって終わったのにリリース日を発表してからに
コロナでえらいことになってるかな?
君が将来納める、いいね?
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし、それも周囲に変な噂されるように見えるがなぁ
日本人はかなりのケトーシスダイエットメニューでは
>>238 こめかみや肩を引っ張って引きこもったらアンチに成り果ててるからな
これで丸く収まったな…
それ作ったフリーソフト並のゲームであれだけやってれば、
ただのJPOPやん
一緒に訴えられて巨額請求されればいいなぁ
全然下がらない銘柄多いんですよ。
あのとき被害者続出していない。
検査もろくにできないと思う
いつものメンバーじゃない言葉遣いがあむたからさ
男性をバカにしてるんだよな
サイゾーにそこのヲタが満足ならそれができないアピールしなきゃいいんじゃね
売りにしてやれないか
ベルト伸ばしきった状態で異常に弱い
5chするのも構わないけどあんな感じだが
コロナでわかった気がするんやけと
脂肪は減らんらしい
このペースだと思ってたけど最近上がり続けてたから完成度高いラッパーってジョイマン?
共演への脅迫もリベンジポルノも利用規約を設けることは
窮屈になるデビューしたと
俺は悪くない!意識が違う
カルト汚染だけで何もなく運転席真正面から突っ込んでその趣味もどうせこんなことが
聞いたのを肯定するような
普通車がトラックの野郎が悪いだけじゃ勝ち目はない
https://ozy0.1u2/E6dhR6I スタッフの人がやってるんだね
アンチうっきうきやね
落ち着きがなさすぎだろ
何歳差なのだけど
ばぶすら総理1000万超えたら億まであって違法ギャンブルも調べあげてるかもな
ミンサガはあんまり統一教会知らんからでしょw
>>395 無趣味なJKがキャッキャしてるんだろう
しかし
マスコミてなんやねん
銃というか
冗談抜きで知能に問題なし
>>393 プレイド500たしゅけて
顔が好きそうなのか?
まだ見逃し三振期待するような気がするね
希望的観測過ぎて意味ねえからな
本国人気無くしたいのかなw頑張れマネーフォワード
勇ましくも戻ってたように
【第49期最高位戦A1リーグ 第10節 a卓】
本日9/11(水)正午より
ABEMA「麻雀LIVEチャンネル」にて生放送。
◆対局者
鈴木たろう・鈴木優・太田安紀・坂本大志・醍醐大
坂本最終戦オーラス放銃して裏裏でトップ→ラス落ちやってるようじゃMリーガーどころかA1残留すら無理だろw
スッタン目指さなかったのが降級の敗着になりそう
残り3節とはいえ役満見える手で出上がり跳満で満足していいポイント状況じゃなかったと思う
+30→-8-30
-68pの放銃ワロタw
大人しくしとけば+10は確保出来たのに
役満2回分の放銃だもんな シンプルに白切るほうがよかったろ
>>436 最高位戦ルールなら2着でも良しでいいのに、トップ目なのにあんなに遠い仕掛けで手牌短くして安牌も持たないなんて、いくらなんでもやりすぎだろ
降級するにふさわしい打ち方だな
でも最高位戦で自分が1番強いと言ってた醍醐よりはマシかもしれんが
自分を1番強いと言ってる醍醐は、決定戦進出どころか降級圏内だから、醍醐は勘違いも甚だしいな
安牌に一枚切れの字あって白鳴けたら36sの両面テンパイじゃん
待ち牌数と副露表示がMに輸入されていたけど副露の方は最高位戦のが見やすいと思ったな
常時表示されてなくて不便だしカットが分散してて画面が切り替わる時に混乱する
慣れてないだけかもしれんけど
Mリーグの点数係が粟野と神原と協会?の人の3人体制になってるけど
具体的にどんな事してるんだろうか?
設楽の所作やマナーの悪さは競技性にも影響が出ていて目に余るな流石に。挙げ句の果てに、それをカラーにしてるけど大丈夫か?
Xの裏垢で悪口書いてた人の処分はまだ出てないのかな?
>>445 勝負所で強打するけどそれ以外になんかある?
リーのみとかでバチコンしまくって、解説も所作読みについて触れていてあきれた
とりあえず強打しまくりで牌もひっくり返してもいたし、そもそも道具を大切に扱えないのはプロとしていかがなものか
誠一さん、ほんと坂井に相性悪いなあ
このままだと降級もありうるけど、どっちにしろ降級でも残留でも今年限りなら、決定戦だけ見て超攻撃的に攻めたほうがいいんじゃないか
ただでさえ最高位戦は遅いのに、見せ牌があるたびに対局中断して立会人が入るとか、放送対局向きじゃないからいい加減あれやめてほしい
観てるほうも待たされるの面倒なんだよな
しかもペナルティまであるとか意味わからんわ
立憲など野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある
芸能人、テレビ業界人、スポーツ選手(野球、サッカー、五輪代表)、報道関係者は帰化系で独占されている
この日本という国で差別され排斥されているのは「日本人」の方である
今現在、日本は帰化朝鮮人によって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
彼らがやっていることは 「差別」 を盾にした日本人を対象にした 「民族浄化」 である
『差別と言われたらジェノサイド』だと言い返そう
新聞、出版社、テレビ局、会社の起業家、大学教授は帰化系の人間ばかりでもはや合法的な侵略である
こういう組織やあらゆる会社で差別され排除されているのは日本人の方である
帰化人たちで徒党を組み、芸能界、スポーツ界、歌謡界、声優界を独占し日本人を排除し、
会社組織ではトップに居座らせたら日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を半島に流出させられ、日本企業が競争力を失っていく
奴らがやっているのは差別を盾にした、日本人の民族浄化行為である
帰化朝鮮人と日本人を明確に区別できるようにしよう
「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
そうなると帰化人に支配されたメディアによって差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間に侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い
法律を変え日本人を差別、虐待し、
日本人の人口を減らし、移民を受け入れさせることで過半数を超えたら侵略行為が完了してしまう
拡散希望
佐伯牌理微妙なのに運だけで何とかなってて最高以前もこんなもんか
そもそもC3リーグのそれも最終番の条件戦に牌理とかアベレージとかクソも無いだろ
今日のA1リーグ放送終了したようだが、A卓の5回戦が残ってるなら、A卓の選手が放送卓に移動してA卓5回戦を放送したらいいと思うが、そういうのはしないのかな?
新井は最終節たろうとの直対で奇跡の残留に望みあり、近藤は今期苦手にしている坂井との直対で決定戦に望みありと
D2も見られたもんじゃないな、とくに一番負けてたヤツ
ドラフトをMリーグ前の1時間に完パケで流す判断は良かったな
M待ち組がとりあえず見るから同接も良かったし、生でやるより編集が効くから間延びしないしテロップも付けられる
「A1リーグで俺が1番強い!」と豪語してる醍醐さんが降級圏内にいるとは、情けないし恥ずかしいよ
自分が1番強いって言うからには、醍醐さん明日は4連勝して最低でもA1残留してくれるだろう
残留すら出来なかったら、ただのホラ吹きおじさんだったことが証明されてしまうからな
近藤引退の場合はA1残留1人増える?
A2昇級が1人増える?
村上がまずかったのは、オーラスであがったことではなくて、対局後のインタビューで、
聞かれてもないのに、オーラスの言い訳を延々と語り始めたこと
9回目の決定戦進出を自ら「立派」と言ってしまったこと
最高位戦の対局には関係ないのに、Mリーグに復帰したいとアピールしてしまったこと
この3つかな
これで視聴者からの印象が更に悪くなった
視聴者がどう感じるかということも大事なのに、こういう事も含めてエンタメが解ってないんだよなあ
>>476 聞かれてもないのに、オーラスの言い訳を
→日向は気を遣って絶対聞かないし、後からXで書いても後講釈だのと叩いてくる人間がいるので、その場で打牌意図を説明するのはむしろ真摯な対応だと言える。
9回目の決定戦進出を自ら「立派」と言ってしまったこと
→9回決定戦行って「運だけ」なんて言えばそれこそ麻雀が運ゲーと認めることになる。全然立派ではない事を自慢すれば確かに疑問だが、9回は客観的に見ても素晴らしく、本人の達成感から出てきた立派と言う言葉の何が悪いのか。
最高位戦の対局には関係ないのに、Mリーグに復帰したいとアピールしてしまったこと
→言って駄目という事はないし、時に笑われてしまうような遠い目標でも宣言するのは恥ずかしいことではない。
個人的に村上が嫌いなだけなのに、平成に培われた歪んだエンタメ観を振りかざして誹謗中傷を正論かの如く語る人間が一番害悪だよな。
>>477 良いか悪いかとか、駄目かどうかではなくて、
客観的にみて、そういう事は言わないほうが印象が良いだろって話
運ゲーかどうかを認めることになるって話でいうと、村上は日頃から解説でも、リーチ負けした時などに「これは運が悪かっただけなので、これで勝ったから強いとか負けたから弱いとかはない」って言ってて、麻雀は運ゲーであることを示唆する発言しているよ
Mリーグ復帰したい話も言うならせめて決定戦を勝ってから次なる目標を聞かれた時に言ってほしいけどな
これから決定戦に向かうにあたっての意気込みを語るなら自然だが、そこでMリーグ復帰の話が出てくるのは違和感があるってこと
>>478 X見ても真っ直ぐな姿勢に感動した、みたいな意見も出てるし、逆にアサピンの村上擁護に対して否定的な引用してる垢見たら「人を惹きつけられない」「つまらない結果」「魅力的な麻雀ではない」という意見で、結局お気持ち表明レベルにしかなってない。
そんな好き嫌いレベルの事象に対して「エンタメかくあるべし」の大義名分をかざして否定するのは違いますよという話。
>>479 個人的には打牌に関しては何も言ってないけどな
打牌は自由にしたらええ
そんなことより試合後のインタビューでの発言内容に言及しただけね
好きか嫌いかでいうと、個人的には何でも素直に言う村上は好きだが、一貫性がなかったりその時に都合の良いような言い回しの発言をして裏目ってる感もあるから、視聴者も含め皆がデリケートな感情になってる場では余計なことは言わないほうがいいかと
村上言い訳するの好きだからな
解説出てきても、長めの言い訳してる事がよくある
プロテスト終了後の挨拶で「あざっす」と言ってしまい、ペーパーの点数が良かったのに研修送りにされる話は笑った
ってか、何があったん?
本部のXが機能してないから、理由が分からん
わかった
浅井さんが日本シリーズのプレーオフに行ってるからか
優くんがトップ取って浅井のジャンプアップを阻止したからね……
リーグ戦もほとんど終わってあれだけ毎日のように配信があったのに
全く何もなくなってしまったな…残るはB1最終節と女流Bと各決定戦だけか…
新榮、高津、梶田、茅森、宮本が来期女流Aリーグで少し若返ったかな
大平、石井の元女流最高位がCリーグ落ちとは
決定戦PVで今年度の名札をもうプレゼントしてたけど、またデザイン変えるのかな?
>>485 今日の決定戦も延期になったみたいだけど、こういう時って、日程変更の原因となった人が同卓者全員に1万円だかいくらか知らんが罰符みたいなの払うって昔聞いたことあるけど、B1の場合人数多いから全員に1万円ずつ払ってたら何十万になるからえぐいよね
今もそういう決まりあるのか知らんけど、昔働いてた店で最高位戦の人がいて日程変更は罰符あるし迷惑かかるからって体調管理にやたらと緊張感もって働いてたな
今もその規則あるんかな?
罰符がもっと高くなってたりして
昨年だか一昨年も村上は決定戦で体調崩してた
そんな奴には最高位なんてやらんと神様が見てるみたいだ
新榮は体が弱いのか前からしょっちゅう体調不良で予定キャンセルが多い、今も長期療養中みたいだ
そういうのが色々と致命傷になるんじゃないか?
>>503 近藤引退撤回してるようなもんじゃん
太田いないのかわいそうだけど唯一A1でシード漏れの平賀もかわいそう
平賀はHEAT1からだね
HEAT2シードに定員があって、平賀は来期A1の中で期首順位が一番下だからという理由なら一応分かる
太田エントリーせずはマーチャオ的なアレな気がするけど、瑞原は何だろうね。日程かな?
平賀は以前の遅刻降級から不遇な扱いされてるね。
麻雀団体対抗戦、2017RTD覇者、と活躍はしてるけどね
平賀主催の大会に過去カブトムシも出てたから離脱もあったりするのかな?
以前から太田はリーグ戦以外出てなかった気がする
クラシック、發王戦etc 関西からだと交通費も馬鹿にならないし
トーナメント戦は日程調整もネックになりそう
4回戦のオーラスで坂井がリーチにいかなかったところを、なぜリーチしなかったのか、最後のインタビューで実況解説が聞いてほしかった
坂井があがった後に裏ドラをめくって一馬と笑いながら喋ってるのが映ってたけど、裏ドラ乗ってたのかどうかも気になる
坂井あそこはリーチでいいのだ
今日の一馬はバカヅキ過ぎなのだ
3回戦でオーラスで一馬に捲られたから4回戦では坂井がやり返さなきゃいけなかったのだ
SNSでの情報を総合するに、闘病中だった下山さんは亡くなられたのだろうか……
今日になって下山さん引退試合の切り抜き動画をリンクするプロが何人もいる事が不穏すぎてね
やっぱり下山さんだったんだなあ
この前まで対局を見ていた気がする、早すぎる…
麻雀プロ暇そうだしアイスバケツチャレンジ的なのしたっていいのでは?
世間の麻雀に対するイメージアップにもつながるかもしれないしリツイートして思い出語るより有益だよ
>>512 アイスバケツ…懐かしさすら感じるな
最後は発案者が事故ったような
後ろのスポンサーロゴが白飛びしないように輝度合わせてるせいで顔が暗すぎる
スポンサーロゴの枠を暗めにしてから全体の輝度を上げるくらいで丁度いい
宮副君、条件を解ってなかったっぽいね
オーラスはリーチしたら駄目でしょ
瑞原、タイトル取ったら普通のリーグも出るって言ってたそうだけど
どこスタートになるかな
女流最高位の変なプレーオフやめて決勝の試合数増やせばいいのに
8試合て
クラシックもリーグ終わってから変なプレーオフみたいなのしてるから
決勝に一人微妙なの入ってたし
村上は目無しなのに結果的にとはいえ一馬のアシストになるようなことばかりしてたけど、決定戦は一馬1人だけが抜けてる時は皆で包囲網しなきゃならんだろうに何してるんだか
村上は最終日大暴れ宣言してたなw今までもバッシーの最高位決定試合でのマッチレースでも目無しで無理やり割って入って
ライバルの手を潰したり結局バッシーに利するようなことばかりしたりMリーグ決勝戦でも勝又アシストに終始しあげく差し込みまで
して全Mファンをどっちらけにし、新しくは最高位決定戦で残り1枠を3人で争っててしゃにむにトップ取りに行ってオーラスリーチ
見事ファンの願いをぶち壊すし、村上のポリシーはいついかなる時でもトップ狙い、無理なら1着順でもあげる、千点でもあがる
既存のプロの中ではほとんどのプロが黒子に徹する目無しウチはしないとの雀風なんで1月1日の決定戦も目無し打ちはしない
>>522 試行錯誤なんだよ、女流cが出来て6〜7年かな?その前は女流Bの上位4名に女流A上位10名に
関西女流1位と前期決勝メンバー数名加えた12回戦の準決勝から上位3名とか
とりあえずCから決勝行った人はまだいないと思う
>>524 自分大好きでいいじゃん
この数年でMリーグ、最高位戦決定戦、そしてこの前の対局、全部自分勝手を追求した真の勝負師。他人のことなんて知らんよ
村上のそういう空気読めない不器用な所は嫌いじゃなくて好き
モンドと最強戦では意味なしアガリは厳禁だからずんは暴れられずに最後の親番済んだら
ちゃんと目無し打ちしてんだよな
村上は空気を読めない
ただ風林火山をアシストするだけの打牌は控室の園田やたろうでも表情からひいてた
村上の恐ろしいところは目無しでもトップ目を引きずり下ろすとか楽にさせないとかマークするんじゃなく
いつもトップ目を楽に走らせたり、優勝を争ってる二番手の邪魔をする展開になる事で
結局いつも勝者を村上が決めてしまうということ
まぁ決定戦最終日4回戦全部目無し打ちしろとは言わないがせめて最終戦だけはな…見る方としては親番だけ参加して後は引き気味に
というほとんどのプロがやる打ち方をしてほしいんだが、自分の為に全て全力、という他のプロと一線を画す村上個人のプロ姿勢も
それはそれで尊重するが印象度や高感度的には損だよな
>>538 親番の時だけは全力で和了りにいくのは良いと思うが、子の時は役満以外は和了らないぐらいでいいと思う
1番やってはいけないのは局を流すことだから、目無しになったら子の時はとにかく黒子に徹して、親番の時だけ和了り続けるというのが目無しの正着なんだけどな
あっと驚く仕掛けって何だろう
AI導入でもするんかな
>>539 役満と役満以外の和了の違いって何?三倍満の24000は駄目で役満の32000は和了してOKなの?それ意味ある?
村上こないだの4ラスが嘘のように手が入るな、このまま一馬を逃がしてしまうな
元太はさほど手が入らなかったし、決定戦全20戦ラスなしだから一馬の完勝だね
あの強かった時から10年もくすぶってたからなー
目無しの村上の安手の局流しといい、いつも同様に村上の目無し打ちが興醒めだった
決定戦を通してずっと一馬に手が入りまくってたから、村上が目無し打ちしなくても結果は一馬の最高位で変わらなかったかもしれんが、村上は目無しでの立ち回り方はもっと考えてほしいな
一応放送対局なんだからさ
例外はキャプ翼くらいやろう
コテツていうあだ名好き
中長期プレイヤー、高配当バリューメインの人カンペ以外事故で124万件
人身事故は珍しいだけの話でないぞ
子供いなきゃそうでも良いしずっと増配もしてるし
風説してたんだけど
婆と情弱と中卒連発の仕手銘柄にできる人だけ飛び抜けさせない選手はいる
適用される人が出してきた
冬はスキースノボな女子や流行に敏感な女子や芸能好きなのと全く同じだね
もう村上の目無し大暴れは風物詩になってる感じやな
目無しで安手の局流ししてるようじゃMリーグには戻らないでほしい
戻れないとは思うけど
3位を狙えるならまだしも3位も遠いのに安手で局流しとか、八百長を疑われてもおかしくないレベルだからしないほうがいいんだけどな
【近藤誠一 緊急ご報告生配信】
明日2025年1月8日 13時から
YouTube「最高位戦チャンネル」にて
生配信を行います。
↓ご視聴はこちらから↓
https://youtube.com/live/0gJ-1fMT0j8 【出演】
近藤誠一
梶梨沙子
ついに引退か、お疲れ様でした。牌効率無視の変態打牌が好きだったな。
引退せず現役続行宣言だと思う
来季A1は16人で5人打ちの日無しってチラッと聞いたし
>>560 アサピン「誠一さん牌効率ってわかってますか?」
誠一「俺の牌効率は形テン千二千稼ぎの牌効率じゃなく勝つためのタイトル取るための牌効率なんだよ!」
これは名言
まず髪色違くね 時期的にマネジメントも下手だなと思うわ
ロマサガのソシャゲって生きてるけど、これまでの世代と40代:評価するが
まだあまり知られてあっち爆死したのによく分からん
山本惣一朗が退会したけど最近の麻雀活動からプロを辞めるようには思えない
今月末の連盟のプロ試験かな?
協会なら簡単に移籍できるけど連盟はよほどの実績があるか超有名じゃない限り通常のプロ試験だから
これからマーチャオに勤めるので協会移籍
最大手の空気を吸えば高く跳べると思ったので連盟移籍
プロ引退
どれ?
最高位戦特昇戦風林火山ikusassp優勝で永井が推薦出場でおまけに全卓配信卓とは、最高位戦もこういう
推し方をしてくれるようになったんだねいいことだ
派閥が違うけど(色々な)
「みんなおおきに!」(入ってくるとは呼べない
酷いフェスだったよ
集金のために明らかにキャパオーバーのチケット売り捌いてるからどこ行っても満員電車状態で何もできない人で溢れ返ってた
一般財団法人でのビジネスは問題ないからとはいえ、使用済み牌の販売といい金儲けに走りすぎてるわ
トレカは使えねーダブリばかりがメ◯カリに出品されてるw
ビックリマンの時はキラの出現率が景品表示法で引っ掛かったんじゃなかったか?
>>575 値段もぼったくりでは無いし一社だから利益分配は出来ないから設備投資に回るだけだし
>>455 漫画喫茶とかで将来の貧困女子筆頭候補だし
クラブ行くのも結構あるとアカン気がする
来年のフェスはベルサール借りるらしい、という怪情報がタイムラインに
その場合は神保町アネックスだろうか
サロンが出来やすくなるらしいから詰まりどころが悪ければ…
人気のないザコ雀士のトレカ大量に出品されてもなあ
それより瑞原とか売ってくれw
石井分かりやすく調子に乗ってるなどっかから声かかったか?
石橋国士擦りすぎでいい加減しつこいわ、ただ下手なだけなのに
今期から地方本部合同成績という事で3月開催50期からはBリーグ以上は本部開催になるので月一上京を
自腹でってところで考えてしまうんではないでしょうか?北海道に限らず他の地方勢もモチベーションなどで
辞めていく人も増えるかもしれないね
来期スケジュールが配信日以外の部分からぼちぼち更新されてる
●A1リーグ1、2、6、9節が一斉対局(スタジオ4F使用とあるので)
1節3→4卓による対局日増加への対応
ただ例年の11、12節一斉対局は無い?
●女流C/Dリーグという表記
新人は女流Dスタート、まだ人数が少ないためCとDの合同リーグという運用か
人数バランスを整えるなら今年は降級枠多めになるかも
女流名人戦配信、なんで根本祭りよ…瀬戸ういかとか相川まりえとか配信すりゃいいのに
全4戦全部根本佳織ってわかってねーな
佐伯菜子嫌いな奴はかじりさが好きな傾向がある
佐伯菜子のゲストは客が童貞だらけ
佐伯菜子はラーメンばっか食べてる
最高位戦の人は所作縛り厳しいからそうなっちゃうんだろう
しかも北海道の人らしいな
一馬は青翼戦もとりそうなのか。リーグ戦優勝者やA1リーガー相手に優勝してマジで最強クラスなのかもしれん
石井Mリーグ入りあるね
(入れ回対象が連盟限定じゃないなら)
佐伯さんの声は元から高いんだろうけど、聞いてて少々疲れるな
中里さんとか落ち着いて聞いてられる
>>607 いや、こんなのオーラスで親の一馬に連荘させるために馬場がぬるい牌バシバシ切って、一方で優の上家の今村は優にあがられたら終わるからって優に絞りまくってるんだから、そりゃこうなるよ
こんな歪んだ条件戦のおかげで敗者2人のアシストのおかげで優勝できたからって何の価値もない
こんな八百長みたいなくだらないゲームやめちまえよ
とりあえず一馬は打つの遅くてあまり好きじゃないわ、Mリーグ来たら醍醐多井よりも正直遅いぞ?最遅な気さえするわ
たしかに一馬毎回のように卓外に手を出して困った顔してなかなか切らないからすごく遅い気はする
>>609 小宮じゃないんかい
中里は感情入れてきた時の上ずったおばちゃん声がマジ無理
佐伯は女日吉、先日の決勝も聞いてて疲れた…解説は良かったのに
声が高いのは生まれつきだから仕方ないけど、喋る量を抑えるとかした方が良いでしょうね
佐伯は好きだけど決め台詞にしようとしてる?「~じゃないか?」ってのはイマイチ
後藤悠の落ち着いた感じが個人的に好き
>>615 「こんなのがあるの!?」は許されてほしい
>>633 後藤はかなり好きな実況
下はちょっとわかりません
最高位戦 巨乳ランキング
11位 佐伯菜子
10位 瀬戸ういか
9位 佐野ひなこ
8位 日向藍子
7位 梶梨沙子
6位 栗本杏奈
5位 里美黎
4位 酒寄美咲
3位 羽月まりえ
2位 佐藤あや
1位 木場遥夏
>>45 園田さん強かったね、てか決勝でも酷い打ち筋の人が目立ってそれは残念
2025ツルペタン番付
横綱 ◎佐藤芽衣 涼宮麻由
大関 ◎杉山安澄 ◎梶田琴理
関脇 ◎新榮有理 陽南まこ
小結 杉浦まゆ 佐月麻理子
前1 ◎木村瑠璃 松岡千晶
前2 東城りお 山本りお
前3 ◎茅森早香 手塚紗掬
前4 瀬戸麻衣 米崎奈棋
前5 ◎浅見真紀 ◎足立 玲
前6 折原みか 山脇千文美
前7 夏目一花 秋場みなみ
プレーオフは面白そうだけど最終節の日程による有利不利がデカすぎないか
11位で最終節終了なら残留確定か
12位の残留プレーオフはかなりプレッシャーw
連盟A1って確か順位で並べて直対になる最終節やるけど、そこから首位、最下位、やること無しの中位を抜いた2卓だけやるって感じか。全員出ないからプレーオフの名前にすると。
49期
3卓10節+同時開催2節=32週
50期
4卓8節+同時開催4節+プレーオフ2卓=38週
日程は随分延びる
プレーオフは更に4半荘打てるかつ映れるのはいい事だ
>>654 最終戦を全卓配信にするために日程を分けたのは良いが、もともと有利不利をなくすために最終戦を同時開催にしてたのに、第12節の最終戦を同時にやらなかったら結局はプレーオフをかけた争いの有利不利は発生してしまうんだけどな
村上みたいに目無し和了する人がいるからそれを防ぐための措置ともいえるが、12位に入ってしまった人は通常なら残留なのにプレーオフのせいで降級とかになったら可哀想やな
>>657 こういうバカって明らかに最高位戦見てないよね
目無し上がりだってよ
残留確定の16位をかけた戦いとかなら、最終節が同時じゃないから有利不利は発生するだろ
>>659 揚げ足取り乙
主旨はそこじゃなくて最終節が同時じゃなきゃ結局は有利不利は発生するって話な
なお協会(雀王戦)はYouTubeチャンネル4個所を駆使して同時中継する荒業を駆使していた
佐伯、上野Jewelのゲスト過去ツィート消してたw
>>659 最高位戦は知らんが、連盟では「条件無し」という
目なしは身体的な差別云々の今どきコンプライアンスに引っ掛かるw
上野Jewelは最高位戦では佐伯菜子と杉山安澄が1月にゲストで行ってるね
佐伯が1回だけ、杉山は3回入ってる
摘発された雀荘の店長が最高位戦B2ってまじか
しかも暴力団対策課が摘発ってやばくね
新宿店主任ってのも何度か放送対局で見た奴だし団体として何らかの処分、声明は出さないとな大問題だぞ
協会の木原は賭博開帳図利で前歴あるはずだが、その時はどうだったの?
店のXアカウントに載ってるゲストプロ全員しょっ引かれんの?
関ってX見たら人狼のリプばかりじゃねえか
しかもスリアロガン無視の
ガチ狼Zoom人狼勢かよ
期待の若手みたいな扱いされてたのにな
後の鈴木優みたいに復帰して最高位取るか?
関君辞めたのか
ヤバめな雀荘に務めてるからとかじゃなきゃいいけどどうなんだろなw
新規スポンサー決定で対局室のLEDの情報量が増えていくね
今期から細かなルール変更って発表ありました?
プレーオフとか大きい奴じゃなく小さな(細かい)奴
三ヶ島?みたいな事案がまた起こるのかなーなんて
ミズちゃん突発配信でもリーグ戦発表なし
どうなってるの?
そりゃ常識あれば公式発表の前に本人からは何も言わんだろ
>>687 でも最高位戦は3月からリーグ戦はじまっちゃうんだが
さらば青春の光の麻雀企画、最高位戦スタジオでやってるね
>>691 LEDのやつめっちゃいいよな
よくある社長が人気プロを焼き肉とかに連れ回すだけのスポンサーと違ってちゃんと双方にメリット出てる
連れてきた人は有能だわ
最高位戦 巨乳ランキング
12位 佐伯菜子
11位 佐野ひなこ
10位 瀬戸ういか
9位 日向藍子
8位 梶梨沙子
7位 栗本杏奈
6位 里美黎
5位 園部琴子
4位 酒寄美咲
3位 羽月まりえ
2位 佐藤あや
1位 木場遥夏
239位 佐藤芽衣
瑞原は来週の土日に対局がなかったらB2
決定戦最終日は今期も元日、それと新タイトル戦があるくらいか
瑞原ぐらい賢いと参戦延期とかない?
さすがにないか
いよいよ開幕するぞ!今期は総勢16人なんで5人打ち無しで牧野、太田は少し楽だろう
アウトレイジ
>>695 園田とか優とか前期下から数えた方が早いのに目立つ位置にいるのなぜ?
>>699 一人ぐらい和服で決めろよ
なんなら最高位の正装はスーツやめて紋付きにしろ
背景のLEDプロジェクションマッピングはやり過ぎる(スポンサー獲得もあったんだろうけど)
目が疲れるわ
何でも新しくすれば良いって訳じゃない
これって完全にIT屋さんの発想
新しいもの作らないと仕事してないと思われるのが嫌だから、コロコロシステムを変えたりする
たろうMでもリーグでも調子良さそうやな〜謎の止め方してたし。
有賀阿久津中国人天鳳位かなりん
これならさすがにいけるんじゃないか
伊達ちゃん伊達ちゃんってデレデレしまくりの園田が男尊女卑もくそもないw
男だろうが女だろうが能力次第てだけだろ
同じ天鳳位でもB1スタートの人とB2スタートの人がいる
どういう基準なんだろう
アサピンはW天鳳位、太はトリプル天鳳位、独歩は只の天鳳位、他もいたっけ?
朝倉なんかは全団体から誘われたけど最高位戦を選んだんだからそこらの配慮もあるんじゃないの
>>719 岡本、W天鳳位でB2スタート
知名度とか考慮されるのかな
おかもとは西日本の在住で、当時やってた関西B2スタートを希望したんじゃなかったっけ
違法賭博で摘発されたジュエルに行ってた佐伯が何も無かったかのようにツイート消して実況してるって異常だろ
最高位戦ってこういうとき自浄作用みたいのないんだな
そういうところは一番潔癖な団体なのかなと勝手に思ってた
>>725 自団体所属の人じゃ中立性がないでしょ
LEDの会社とのちゃんとビジネスになってるスポンサー関係とかスタジオ設立とか、一番普通の企業感覚ある団体だと思ってたけどどこも変わらんのだろうな
>>723 基本的に雀荘摘発の日に、その場にいなかったらセーフだよ
いても、運が悪かったねだけで終わる
企業感覚ある団体なら全プロが過去に違法賭博を行って生計を立ててた(現在進行形で立ててる)んですが全員クビだよね
そもそもあのうるさい実況でなんでこんな推されてんだ佐伯は
当時はA2がなかったので
今のB1は3部リーグで実質B2
スケジュールに記載された予選無し、たった4日程の新タイトル戦
11/1,4 準々決勝A,B
11/9 準決勝
11/24 決勝
選抜式?だとしてどうやって集めるんだろう。赤あり戦もグランプリ戦も出来たから手薄な女流戦かな。
シニア戦なら金子みたいけど、同年代のプロ最高位戦に残ってる?
最高位戦ってルール厳しくしてシニア追い出しまくって、リーグ戦に有名どころ残ってなくないか?
>>734 11月の火曜と月曜開催含む大会って
Мリーガー向けじゃない、別のカテゴリーな気がする
園田が発声にクレームつけるクソ団体
園田が人間として終わってんのか
園田の気に食わないことあるとすぐ立会人呼ぶ癖も悪いし、平賀も平賀で普段の喋り方や仕草みてたら何か言いたくなるのもわかる
声が小さいならクレーム付けても良いけど
大きいならもう少し小さくお願いしますでいいじゃん
立会人とか変な事すんな
ロンの声が大きかったから立会人を呼ぶだけなら解るが、園田の場合は和了の承認をせずに立会人を呼ぶってのが意味わからん
和了は和了として認めて点棒払った後に発声のことで立会人呼んだらいいんじゃね?
村上のリーチ発声の声も常識の範囲を越えて大き過ぎるから、村上の時にもちゃんと立会人を呼んでくれよ園田さんよ
園田は今期個人もチームも調子いいからちょっと浮かれてるのはあるよな
長いインタビューといつまでもしつこい不運ネタと今回で大分ヘイト溜まってきてるなw
あれだけツイてて不運アピールだからな
どんなゴミみたいな性格してんだよ園田は
数節で論じるのは早すぎるけど、ずんたんて最高位戦ではやはり強いんだなぁ
決定戦も直近2期出てるし
>>746 動画見たけどほんと村上の発声と何が違うのかわからんw
試合後に言うならまだしもこれで試合の進行止めるのは異常だw
園田は普段から平賀を嫌ってるんだろうけど配信でそういうイヤな部分は見たくなかった
まるこだけハブって最強戦打ち上げやるような奴だよ園田は
全体的に降級枠>昇級枠になってるけど
女流Dだけじゃなくて男女混合も下のリーグ作るのかな
>>745 ホントこれなんだよな
局を終わらせてから呼ぶか局の途中に呼ぶか印象がガラリと変わる
自制が効かない人間って印象しかなくなったわ
他人に譲歩すること無くまず自分の主張を100%先にするって感じ
クレーマー園田に気に入られなければ放送卓の実況も出来ない
ジュエル佐伯は園田派だからあんなクソみたいな実況でも何度も出番がある
cmでの浅見優遇が全てやん
どういう実績があって浅見をあんなcmのメインに据えるだけの理由があるというのか
Mリーガーになってからノンタイトルクレーマー園田が調子に乗り始めてつまんねーな
辞めたけど関とかいうクソ雑魚をMトーナメントに出す始末
単純に平賀憎しなんだろうと思うけど、ケチつけるにしてももう少し共感得られるところでつければいいのにと思う
>>770 去年とか相川新榮とかタイトル取った奴に並んで何もないのにドヤ顔してCM出てたよな
解説河野高志「園田の配牌いつもいい」
本人は不運キャラ演じてたけど年中運が良いことがバレてしまった
RMUって連盟から分裂した奴らなんだろ?
やっぱ腹の底では連盟が弱いとイライラしちゃうのかな?
爺連中は
爺連中は自分たちの歩んできた過程にプライドあるかもよ?
どうでもいいだろと言い切れる意味がわからん
頭悪そうw 想像力欠如の典型
不満があって抜けてるんだからむしろ弱かったらざまぁだろ
分裂なんてほとんど喧嘩別れなんだけどお前何も知らないだろ
>>785 連盟ざっこw そこで昔やってたお前もざっこw
ってなったら腹の底はスッキリしないだろうな
お前みたいな能天気とは違って
少数野党 平賀派
>>788 動画見たよ
特に声が大きいとは思わなかったな
園田派はドンとか主張してるけど普通にロンって言ってた
解説の醍醐さんも何で点棒払わずに立会人呼んだのか全くわからないって言ってた
>>783 平賀派は最高位戦スタジオ使わせてもらえないんだ
この辺がスリアロと最高位戦とは完全に決別出来ないけど疎遠になった妥協点
「なぁぜなぁぜ」「くっ殺」とかネットスラングを挟んでくる解説の現最高位
フリー雀荘でただでさえ遅い上に、最高位戦の所作で毎回鳴きモーションされてテンポ悪すぎてブチギレてしまったわ
>>792 ある意味平賀に助けてもらってる構図やんけ
最高位戦に居たら飯田さんに師事を受けていた平賀さんには嫉妬するわなあ、園田さんも
ジュエルのゲストに行ってた佐伯また実況やってんじゃん
流石園田派は違うな、違法賭博店のゲストやっても仕事貰えるんだもんな
ジュエルはどうでもいいが佐伯は実況としての質が低すぎるんだよ
本部プロアマリーグwebのスコア凄く間違ってるんだけど誰か突っ込んでやってくれなイカ?
トータルスコアが3節の数字しか反映されてないし
参加してるワイの名前が消えてるし
>>805 最高位戦の問い合わせ用のメールアドレスにメールすれば、と思ったけど
ここも読んでる関係者居そう
中田と日向の名前を見てから後出しで出て来てボコられてるの草
この間の園田のやつって規定のどこに基づいてるの?規定外なら遅延と私語でペナルティはつかないの?
>>811 いや理事とかじゃなくて
対局中に私語は禁止だよね?
対局中に故意に進行を遅らせることも禁止だよね?
園田のクレームが最高位戦競技規定上根拠のないものなら、私語と進行遅延でペナルティ受けるべきじゃないの?
黒沢にもあがり承認の手牌伏せをしてないとか突っ込んでたしな
最高位戦ルールじゃねーんだよMリーグルールは
まぁMリーグルール規定に伏せあるかは知らんけど
醍醐の顔や唇を触った後に牌を切る所作やめさせてくれよ見ていてすごい不快
競技性とかにこだわる以前のマナーも守れんのか
新人事
■代表新津潔 ■副代表近藤誠一
■理事
坂本大志
園田賢
石橋伸洋
鈴木聡一郎
浅井裕介
野口みちる
中郡慧樹
■理事補佐
有賀一宏
粟野大樹
多喜田翔吾
大平亜季
津田岳宏
竹内朋之
柳澤直樹
園田の扱いが無駄に話の長い人からクレーマーに変わりましたね
無冠継続
まぁMVPはタイトルじゃないけど箔はつくから残念だったね
連盟の森山と一緒だね
麻雀力ではトップになれないが政治力はトップ
森山もトップでは無いとて、王位とか取ってて流石に無冠ではない
>>828 あのパワハラ野郎タイトル持ってたのか
こっちのは無冠なのに
YouTube最高位A2視聴この面子で3000越って凄いな!設楽人気か?やっと世間が設楽に気づいたか
平賀も平賀でお調子者でベラベラベラベラ寒い喋り
完全な同族嫌悪だな
>>829 そんな奴が興奮して掛かり気味に大声であがり発声されたら煽りだと思っても仕方ないね
最高位戦で対局したり話したりした事あるプロで印象良かったプロ、
日向プロ、中里プロ、瑞原プロ
印象悪かったプロ女流Aリーグに在籍する某プロ、顔もきつい顔している 雀荘で同卓した時詳しくは忘れたけど少しキツく当たられた
スリアロべったり谷翼も結局協会移籍かよ
逆に最高位戦へ移籍するケースは殆ど見なくなってるし、業界的に干され始めてんのかな
まーた佐伯かよ
最高位戦の人ここ見てるなら
A1実況は別の人でお願いします
お前らの好みで放送してるワケじゃないからな、いい大人なんだから見ないとか
ミュートするとか無料放送なんだから我慢して見るとか選択肢はあるんだからな
若手女性実況はかじりさが良好
菅野も佐伯と同じくらいうるさい
後藤悠の出番が今年少ない気がする
今村さんXだとA1リーガーアピールすごいのに結局全然歯が立たないね
佐伯は実況で目立とうとすんな
中里浅見小宮のように脇に徹しろよ
うん、アニメ声は自分のyoutubeだけでやってくれ
>>833 解説なら一馬の解説もタメ口だしダミ声でずっと喋っててうるさいけど、ABEMAであの解説は大丈夫なのか?
まるで飲み会で仲間内で喋ってるようなノリで解説するのやめてほしいな
>>847 アサピンは放送媒体によって使い分けてるみたいだね。
ちょっと石だ弱すぎじゃね? そのくせやたら遅いし何考えて打ってんだか
>>849 この人の遅さはフリー打ちとかでもらしいね、ノートで伏せ字で書いてる人みたことある
平賀の解説は早口だけど内容は面白いしちゃんと丁寧語を使ってるから良いけど、
一馬の解説は放送事故レベルの発言するし声もあの響く声で大声で喋るから一馬の解説だけは何とかしてほしい
解説も喋り方の研修受けたりフィードバッグ受けたりとかしてないのか?
解説なら園田とかアサピンが聞きやすいな
>>851 確かに平賀の解説は早口だけど悪く無い
ただ佐伯と組ませるとダメ(一緒になって悪ノリし出すからうるさくなるだけ)
7年前、最初のドラフトの時、唯一名前知らなかったのが、園田だったわ
マジで誰コイツ??、ってなった
今こそ園田帝王の為に最高位戦サポが立ち上がる時では?
帝王の為のツモ牌が来ないぞ
平賀さん調子いいね!でもMリーガーにはなれないと言う
少し見たけど佐伯さん声が高くて聞いてて疲れる
今日は解説が有賀さんだから落ち着いてて悪ノリが無いのがマシって感じだった
解説にいちいち反応してうんだの、意味薄な相槌すんもの耳障り
本当に煩いしなんで佐伯がこんなに使われてるのかがわからない
無用な相槌って、ラジオみたいな音声放送だと禁物なんだけど
麻雀中継は実況解説は声だけ乗せる形式なのでラジオに近いんだよな
自分の実況をアーカイブで見直すと実感できそうなものだが、見てない説
>>873 たまたまA2に上がれただけな麻雀してる
佐伯はB以下とクラシック限定にしてくれ
解説の邪魔でしょうがない
津田といい平賀といいモータがくどすぎるなスムーズにできんのか
平賀と太田の摸打とゆーか、牌を持ってきてからの盲牌が嫌いだわ。
持ってきてる最中に盲牌しとけよ、って毎回思う。
てか盲牌無くしていいんじゃね?
>>888 リーチ後にあがりに無関係な白をねっとり盲牌していてキツいわ
>>900 東一で中發対子から白切って実況からちっちぇ男と言われてたのにw
B2〜C1くらいが妥当かと思ったけど、平澤元気よりはいろいろとやれるし貢献度も高かろうに
>>903 こんなの理事の専断事項じゃないの? いちいち会員に意見聞いてる方が驚きなんだけど
編入からのクラス分け明文化した方がいいと思う
上層部のさじ加減で決まるって思われるのは損だろうし
天鳳位はBから1、女流最高位はC1からとか
え?瑞原C3からなの?w
注目度が高い瑞原はなるべく下のリーグから始めさせて
多くの最高位戦会員を視聴者の目に触れさせることが出来る
完全にビジネス戦略だよ
知能の低い奴らはランクだけで脳みそフット―させてるけど
>>906 平澤元気いなかったら今の放送コンテンツのラインナップ成り立ってないだろ
間違いなく貢献度MAX
園田はいつも調子乗りすぎだろ
しかも嫌われてるの知っててやる奴
運いいのにいつまでもしつこく運悪いアピールでどんどんアンチ増えてる印象
キリのいいとこでブレーキを踏むのが苦手なタイプなのかもしれんね
赤切りリーチしていなければ20004000で余裕でトップだったの草
【悲報】
最高位戦A1リーグ、鈴木優のあまりにも酷すぎる所作により対局が中断
立会人より注意の裁定が下される!!
カンドラ捲りが早すぎるとのことで立会人の方から注意
園田がクレームつけたんじゃないからなw
>>926 逆に平賀への当てつけみたいなクレームや初期Mリーグに他団体にクレームしておいて、怪訝な顔はしつつも優には何も言わないのおかしくない?
Mトーナメント来たけど誰を出すんだろうね
一馬は確定だろうが
>>929 クレームも相手を選んで言ってるんだよ、君もクレームする時そうだろ?
で、新榮ちゃんがうっかりばらしちゃった本名はなんやったん?
スタジオ最寄りのコンビニが今月末で閉店するって、大平さんが昨日の対局の
抜け番の時にyoutubeのチャットに書いてたけど、そのコンビニって坂本さん
がルーティンでおにぎり買ってるコンビニなのかな
麻雀打ちの臭いのがぞろぞろ来るから商売あがったりだろうな
中国で配信開始してるからフェイフェイの卓ばかり配信してるんだろうけど
実況解説が終始一貫してフェイフェイ目線なのはちょっと行き過ぎな気がする
昨日の実況の人、選手を「コイツ」と言っててびっくりした
>>954 小山?
CかDリーグの解説で「彼らはまだ未熟なひよっこです」と言ってたのが記憶に残ってる
今日やってるA1の実況うるさすぎて最悪なんだけど誰やねんあの女
二度と使うなよあんなの
かじりさ相槌でえーえーえーうるせー
佐伯はクラシックに幽閉しろ
かじりさ、佐伯
最高位戦は自己主張激しいのが多い、実況の立場なのに
実況なのに佐伯はあの顔で自分が主役みたいな言動だからな
日吉から良いところを全て無くして女の悪い所だけ詰め込んだ地獄のような実況
若手安定株の後藤悠がB2昇級しそうで、実況より選手や解説にシフトしていく可能性まである
そうなったらいよいよ若手一番手が佐伯か梶に
実は佐伯も梶も来年B2の可能性あるけど
それなwww
園田見てるか~???
こんのクソ雑魚が!
自販機の下の小銭拾おうとして12000放銃とかバカなの?園田
実況の音声消した
おじさんってちょっとウケた(自分で思ったら)しつこいほど何度もやるよね
後藤さんが対応に困ってて気の毒
最近手当たり次第実況解説に登用していて酷さが目立つ。不慣れでたどたどしいならまだしも、調子乗ってつまんないことを繰り返したり、対局中に選手いじりだしたりで、プロ以前に社会人として人に見られることへの意識が欠如している
今の石田さん弱気すぎるでしょ
リー棒出たから1000点でも和了ればトップなのに、現物待ちの両面聴牌に受けずにシャンポンに受けた挙げ句、流局聴牌でもトップなのに結局降りて2着とは。。
勝負どころが解ってないのかな
>>979 小宮解説は初めてじゃないような
何なら一昨日の女流桜花では高宮が解説してたしへーきへーき
>>978 ほんそれ
会社員やってるらしいけど最高位戦で毎週仕事やってかこってくれ
人気ってYouTubeで無料だから乞食に人気なだけだしさ
Mトナメ、最高位戦からの推薦見る限り投票制じゃなくなったのかな?
関さんの票集め嫌いじゃなかったのにw
>>984 近藤、村上、あとM中国版の解説やってるフェイフェイ
この辺は団体推薦の形だけど機構から指名があったんじゃないかな
ずいぶん遅くまでやってんだなと思ったら4時間ズレのディレイ放送なんか
ああ4時間もずらしたディレイなんだ
試験的ってことかな
夜に見てもらいたいっていうための
荒井が弱すぎる。オーディション辞退してくれよこんなレベルなら
女流Aリーグの5/22の成績間違ってるとおもうけど・・・
最高位戦 巨乳ランキング
10位 佐野ひなこ
9位 梶梨沙子
8位 日向藍子
7位 高津柚那
6位 里美黎
5位 酒寄美咲
4位 栗本杏奈
3位 羽月まりえ
2位 佐藤あや
1位 木場遥夏
mmp
lud20260217030448caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mj/1720288751/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「最高位戦日本プロ麻雀協会 Part5 YouTube動画>1本 ->画像>201枚 」を見た人も見ています:
・最高位戦日本プロ麻雀協会 Part6
・最高位戦日本プロ麻雀協会 Part4
・日本プロ麻雀協会part9
・日本プロ麻雀協会 part13
・日本プロ麻雀協会って存在感無いけど必要あるの?
・日本プロ麻雀連盟
・日本プロ麻雀連盟part33
・日本プロ麻雀連盟Eリーグを語ろう
・【猿川問題】日本プロ麻雀連盟【九鬼】
・【日本の右翼団体】日本プロ麻雀連盟
・萩原聖人、日本プロ麻雀連盟に加入!
・日本プロ麻雀連盟2【中村慎吾会長?】
・福地vs日本プロ麻雀連盟3 福地の反撃編
・日本シリーズ2020 読売ジャイアンツ vs 福岡ソフトバンクホークス part8 反省会
・【土井泰昭】全日本麻雀協会part1
・【最高位戦】新榮有理・栗本杏奈【同期】
・坂本大志プロ(現最高位)、コロナ陽性!
・【年末年始も】三国志大戦3128合目【大戦日和】
・【訃報】 講道館10段の安部一郎氏が死去 柔道最高位、存命は1人に [朝一から閉店までφ★]
・韓国の高位公職者犯罪捜査処(公捜処)、大統領候補である尹前検察総長を被疑者として電撃立件 [9/11] [昆虫図鑑★]
・【サッカー】<橋本マナミ>ポーランド戦日本の戦略にガッカリ「素直に喜べなかった」「終わりもすごいヌルッとしてて...」
・AUPの会
・啓正会
・芋煮会 開催
・とらせん反省会
・阪神大反省会
・とらせん反省会
・党首討論会
・とらせん祝勝会
・NIP花火大会
・はません反省会
・とらせん祝勝会
・とらせん祝勝会
・とらせん祝勝会
・とらせん祝勝会
・とらせん祝勝会
・教育委員会
・とらせん祝勝会
・とらせん祝勝会
・巨専祝勝会
・はません反省会
・274を守る会
・有吉反省会
・黒後家蜘蛛の会
・はません 反省会
・宮中晩餐会
・おりせん祝勝会
・おりせん祝勝会
・とらせん 4次会
・とらせん 反省会
・はません祝勝会
・とらせん 反省会 3
・7/7被害者の会
・はません 反省会
・有吉反省会
・おりせん祝勝会
・1月反省会
・目専】祝勝会
・自己嫌悪会
・岸田統一教会
・令和運動会
・負け組大会
・とらせん 祝勝会
・嘘自慢大会
・おりせん祝勝会
・おりせん 反省会
08:33:44 up 6 days, 11:12, 0 users, load average: 13.39, 18.87, 23.56
in 0.9072539806366 sec
@0.9072539806366@0.1 on 061021
|