◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com ->画像>64枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mobpink/1592532697/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 11:11:37.84ID:SZ4j2Moh0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次!extend:on:vvvvvv:1000:512スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てるごとに消費され行数が減っていくので減ってきたら適当に補充してください

※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
http://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 718冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1592388462/

    ∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
    ∧V NOW LOADING ……  <
    ∧V____________\
.      ∧V >─<
.      ∧V {/{   \
.      ∧Vб )入 ヽ}、_
       人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
         ⊂ニ \〜 ⌒ ´
         <WW>
           Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 11:14:30.03ID:SZ4j2Moh0
Q.同レア内の排出率に偏りがあるんだけど
A.同一レアリティ内の排出確率は異なる場合がございます

Q.フレ枠ってどのキャラ?
A.キャラ詳細ページの設定ボタンをクリックすることで貸出キャラとして設定することができます。
設定されてない場合はパーティ1のリーダーです。

Q.ダブりどうしたらいい?
A.スキル転生がオススメ。進化(重ね)にも使えますが、曜日で進化素材が掘れます
 転生スキルは初期スキル・スキルレベル引き継ぎになります(昇華スキルは得られません)

Q.ミッションの○○スキルって?
A.スキルの色に対応しています(攻撃→赤、魔法→紫、特殊→青、補助→ピンク)

Q.アイテムやスキルのロック出来ないの?
A.ホームから「持ち物一覧」、ロック掛けたいアイテム・スキルを選択して右上の鍵アイコン

Q.☆3武器レシピどこで手に入るの?
A.プレイヤーランク報酬です。ランク49でコンプ
http://s.3rdstage.biz/dcg
 ☆3武器そのものはソザイン上級で拾えます

Q.高難易度のクエストがクリア出来ない
A.デバフスキル(ダウパワー、ダウマジック等)やダメージカットスキルを使ったり、敵のHPトリガースキルを連続で使われないように火力を調整しよう

Q.キャラとスキルの属性は揃えたほうがいいの?
A.個別に敵との相性計算(不利0.7倍、有利1.5倍)をするので弱点属性を殴るなら揃えたほうが有利です
その場合倍率は2.25倍(1.5×1.5)になります

■スペチケ範囲
その1 【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

その2 【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

その3 【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

■ドロップ率パワー http://s.3rdstage.biz/ffgi

■秘密のシリアル 右上MENU内の「コード入力」へ
一覧 http://s.3rdstage.biz/cbic

最新
365 ミュージックドクター AP回復薬×1
366 マタタビームッ BP回復薬×1
367 150万人突破記念 AP回復薬×1
368 親友 BP回復薬×1
369 ナイスおせんべ AP回復薬×1

3名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 11:17:55.73ID:SZ4j2Moh0
シリアル続き
370 本パイ   BP回復薬×1
371 パイ対決 BP回復薬×1

■天空神殿の花嫁 6/2(火)〜7/2(木)23:59
■ブルズアイを狙い撃ち☆ローザとジバル 6/9(火)〜6/29(月)23:59
■ベクトルの行方 孤独の貴族 ジバル 6/12(金)〜6/29(月)23:59
■アフター アルター・ヴェルメリオの 憂鬱な森 6/18(木)〜6/25(木)23:59

■コスモタワー 最後の塔 2020/3/25(水)〜

■天空神殿
筋斗雲の精霊「バーダル」 2020/6/16〜
10ターンバトル選択可能 2019/6/10〜

各ボスが使用してくる状態異常
10ターンバトル 精霊の加護と同じ HPトリガー行動有り
タイムリミットバトル 無行動なので状態異常耐性不要

■全耐性装備表
毒・麻痺・混乱・幻惑:【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

呪い・封印・スタン・眠り:【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

その他イベント限定装備等:【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

■十二迷宮 2019/4/26(金)〜
■十二迷宮『裏モード』 2019/7/25(木)〜
■十二迷宮-深層- 2020/4/17(金)〜

■予告
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

■Android版 (DMMGAMESアプリからダウンロード)
http://www.dmm.com/app/-/appstore/download

■DMMゲームプレイヤー版
http://www.dmm.com/netgame/top/guide/playerguide_html/=/ch_navi=/

■SPブラウザ版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/otogi_f_r_sp/

4名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/19(金) 11:54:04.04ID:qe8JV+g50

5名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-Ef3i [27.139.90.4])2020/06/19(金) 12:33:33.99ID:cxiIFM810
アルターと頭巾って声優一緒?

6名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.200.14.130])2020/06/19(金) 12:48:06.16ID:wTZUJy+ar
>>1

7名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.200.14.130])2020/06/19(金) 12:50:06.70ID:wTZUJy+ar
リツイートしてるし一緒なんじゃね
言葉尻の空気の抜け方が特徴とか昔聞いたけどよくわからんな

8名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM3f-Q56Z [119.241.51.96])2020/06/19(金) 12:59:47.24ID:7nrkj1meM
>>1

9名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f01-9KCY [153.188.180.242])2020/06/19(金) 13:04:43.99ID:5nSEmS7K0
>>1乙じゃーん

10名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 13:06:49.16ID:SZ4j2Moh0
結局、このアルターイベは
頭巾をFGOのセイバーみたいに量産して儲けようという運営の目論見なのか

それともコロナの影響で声優の都合がつかなかっただけか

11名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-Ef3i [27.139.90.4])2020/06/19(金) 13:16:50.11ID:cxiIFM810
>>7
やっぱ声優わかんないよね
同じなような違うような・・・

12名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-zsi8 [14.10.122.128])2020/06/19(金) 13:19:25.85ID:LsXZGWhF0
アルターは古代姐さんと古代ドロシーで無理矢理周回してるけど、よく考えたらアルターどうせ当たらないから周回する意味ない気がしてきた

ユニゾン今回からスキルの残滓がキャラと直接交換になったけど、直ドロもあるならユニゾンするべきかなぁ

13名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f45-IDWf [118.238.217.76])2020/06/19(金) 13:31:02.75ID:ZG8LPFsO0
>>1
乙じゃーん

今更だけどテンプレにwiki貼ってないのって何か理由あるの?

14名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff67-Ef3i [183.176.33.202])2020/06/19(金) 13:35:20.67ID:chFJG9eD0
別にスレwikiってわけじゃないからじゃない

15名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM43-uNrv [36.11.228.5])2020/06/19(金) 13:51:07.98ID:t7WHoia1M
深層の火力要因にヤマト装備ってアリでしょうか?
紺碧装備とどっちがいいんだろ

16名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-jBFm [153.218.229.179])2020/06/19(金) 13:52:46.45ID:tgawAGEc0
堕天かハーデスか御霊でいいだろ

17名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-g8BW [106.154.98.44])2020/06/19(金) 13:55:33.61ID:8e9q4Ejza
アルターがコレクションってマジかよ
周年に持ってきてもおかしくないと思ってたのに

18名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-RKgO [49.98.145.233])2020/06/19(金) 13:57:35.28ID:cYQXGUFXd
シナリオ上の薄味な扱い見るに、運営的にアルターはそんなに大事な使い方するキャラではないんだと思う

19名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef7a-7H+Q [58.13.45.35])2020/06/19(金) 13:57:59.95ID:OK8iIyjn0
だからこそコレクションなんでしょ

20名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 13:59:58.51ID:UOLQDb6w0
深層用のアクセは耐性と付加能力で選ぶ感じかなぁ
火力役だからって耐性が合わなかったら攻撃上がらないアクセ付けるし
行く場所で違うからざっくりどっちがいい?と言われても答えられないと思う
ヤマトの耳飾りは全異常耐性に加えて防御力ダウンに完全耐性があるから蠍で使う

21名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM43-uNrv [36.11.228.5])2020/06/19(金) 14:00:23.49ID:t7WHoia1M
>>16
ありがとうございます。
ハデス要らない所は堕天にします

22名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-RKgO [49.98.145.233])2020/06/19(金) 14:02:37.28ID:cYQXGUFXd
>>19
いやコレクションにしたら大多数のプレイヤーからは関係の薄い存在感の無いキャラになるだけやん

23名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-qbgl [106.168.135.218])2020/06/19(金) 14:04:28.98ID:v7vg7M4n0
アドルファもシャペロンも出てないのにアルターヴェルだけ出てしまった
嬉しいけど悲しい

24名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-jBFm [153.218.229.179])2020/06/19(金) 14:06:17.32ID:tgawAGEc0
もうガンガンッする気も起きねえやハハッ

25名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f45-IDWf [118.238.217.76])2020/06/19(金) 14:07:09.98ID:ZG8LPFsO0
>>14
そういうもんか
別ゲースレで普通に貼ってるから疑問でね
ありがとう

26名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf45-hHjk [61.197.122.19])2020/06/19(金) 14:07:32.12ID:2RpTFM/B0
ヤマトは有利属性+武器種一致で10ターン以内狙うときにあれば便利
天空神殿武器で代用出来るパターンも多いけど

27名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-TmU1 [106.181.125.235])2020/06/19(金) 14:19:17.49ID:H6VFUr79a
どうせイベアクセは後出しで+と++がでてきてzxwhの様に再入手不可の人権アクセになるだろうwww
オマケにメインキャラ全部コレクションガチャで入手困難で
容易に入手できる頃には型落ちベンチ要員のゴミとかwww
ほんとクソ過ぎて萎えまくりだわ

もう御伽はリセマラで十分
遊ぶ愉しさも爽快感もない韓悔設定で常時ストレスマックスのゴミに課金する必要なんてないわな
カラムーチョファミチキ傲慢は別のに投資するわ

28名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/19(金) 14:27:17.59ID:qe8JV+g50
やっぱりなぁ課金煽りするためにスペチケで獲得させない為のコレクションにするなら
コレクション自体に天井つけないとなぁ
すり抜け率高すぎ&型落ちゴミだと怖くて金出せない

29名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/19(金) 14:28:04.03ID:mmZu7pZU0
コンテンツが終わる転換期に立ち会えたこと光栄に思います

深層が先月と同じ仕様ならステップガチャで戦力増強しようと思ってたんだけどな
ここまで難しくされたら微課金じゃついていけないからやめとくわ

30名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-KkYG [106.157.13.45])2020/06/19(金) 14:30:27.28ID:Lp8AGh310
アクセ、デナイデナイなのだ・・

31名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa4-5I4P [118.13.43.241])2020/06/19(金) 14:48:02.26ID:eTTcmVQw0
アルターヴェルメリオ楽しみにしてたのに限定かよおおおってゲンナリしてたけど
運良く石4千で出てくれた、やったぜ
こういう悪堕ち系キャラ好きだから後続も限定キャラだったら辛いなぁ

32名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-g8BW [106.154.98.44])2020/06/19(金) 14:49:44.69ID:8e9q4Ejza
深層と言いクソが続くなあ

33名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 14:50:10.97ID:UOLQDb6w0
閃いた
スペチケの数字がやばいことになってきてるからリニューアルして
コレクションガチャのキャラも含まれた新しいスペチケに転生すれば・・・

34名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM43-uNrv [36.11.228.5])2020/06/19(金) 14:54:22.28ID:t7WHoia1M
結局最新キャラが強いんだし復刻した時は型落ち頭巾が他のストッパーになっちゃうの?

35名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.82.135])2020/06/19(金) 15:04:13.35ID:EgThhbXo0
アカンorz 今回は人馬☆0でしばらくやめておこう・・
むしろ今まで運が良かったのかワールドエンドでとりまき一匹倒す間に御霊装備者まで全滅してしまうようになった

36名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff2f-Ef3i [119.172.5.124])2020/06/19(金) 15:06:13.90ID:A6gzcH4u0
そういや迷宮序層すら手をつけてなかったわと今更始めて25階まで行った
孔明ウーヌムMアリスの貫通持ちとエンゼルリンクでゴリ押しだが勝てば官軍よ!

37名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-pnni [182.251.154.181])2020/06/19(金) 15:07:06.22ID:MqvWo7jja
アンドレイやら運営やらへの軽口口調でのレスも途絶え気味だし
実際心理的余裕を失いつつあるんじゃないかね
周年前なのにいいのかこの空気

38名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-cLyZ [1.75.233.67])2020/06/19(金) 15:09:32.98ID:dC7TUmavd
俺の愛したUNA機関は死んだ
今残ってるのはそこらによくあるソシャゲ運営会社さ

39名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-qbgl [126.0.28.123])2020/06/19(金) 15:18:15.46ID:zOjHIAfm0
こうなることは前から分かってたことやろ

40名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff18-+xz/ [223.218.207.220])2020/06/19(金) 15:18:20.61ID:mKVQQaWD0
中途半端な経験者採用したのか、それともどこかから横やり入ったのか
どちらにしても悲しいねえ

41名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-g8BW [106.154.98.44])2020/06/19(金) 15:19:08.00ID:8e9q4Ejza
あっ、以前作って放置してた副垢でアルター出た

42名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/19(金) 15:19:47.93ID:qe8JV+g50
>>37
正直、ここ直近の動向あるのにそんなレス見たら申し訳ないが火消しバイト乙としか思えないわ
そんな状況なのが一番悲しい

43名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfdb-5I4P [203.179.12.12])2020/06/19(金) 15:21:58.22ID:sxALXmow0
ピックアップひどくてもいずれ取れる、いなくても困らないという前提が崩れたからね
もうガチャには一切期待してないからバランスだけはしっかり考えてくれ
難しいから無理に挑まなくていいですよで済ませちゃダメだよ

44名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/19(金) 15:23:19.41ID:mmZu7pZU0
アルターにリフレクト貫通ついてるのが最高に笑えるよな
集金できるといいですねUNAちゃん

45名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-h3hz [126.234.38.34])2020/06/19(金) 15:31:46.60ID:pmX9nAfRr
何言ってんだよ!今後も強キャラ確定のメインキャラはコレクション確定したんだから搾取できるに決まってんだろ!

46名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-3+lT [1.75.250.115])2020/06/19(金) 15:34:02.28ID:T/Yu9fdod
もうコレクションとして出しちゃった以上恒常には出来んからね。課金した人ブチギレ案件になる
そしてヴェルだけ限定で他3人は恒常てのも出来ないからマジで誰も得してない

47名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-Ef3i [126.77.59.172])2020/06/19(金) 15:36:27.94ID:ytoiY5JX0
コゼット99万ポイント以来の特級ディマイト案件

48名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f04-RKgO [153.246.169.109])2020/06/19(金) 15:36:54.05ID:d3R0PVfY0
深層の実際時から薄々感じてはいたけど
全ユーザーが楽しめるよう考えてる的なこと表で言いつつ
実際は廃課金層のことしか考えてないコンテンツ作りしてるよね

49名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf4b-2Wji [203.114.197.157])2020/06/19(金) 15:39:56.68ID:HP6KgFMK0
初期の深層は難易度程々でまずは5チケ枚数貰えるからそれで戦力を増やして始めたての無微にもやる気さえあれば攻略可能だったよ

50名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-oKV0 [106.163.111.135 [上級国民]])2020/06/19(金) 15:41:30.67ID:O1XXSDzn0
全ユーザーといってもさすがに高難易度は新規はどうにもならんのは仕方ないけど
持ち物検査激しすぎたりごく一部の廃人基準で作っちゃダメだとは思う

他のソシャゲでもそうだけどユーザーの手持ちとか貯め込んでる素材とかの数値だけ見てプレイヤーを見ない運営とか多い

51名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-nLTI [1.72.8.232])2020/06/19(金) 15:42:21.62ID:gAvgK0wod
花は言わずもがな、前にコラボしてた戦乱プリンセスも丁度あの頃からずーっと下方連打して荒れてるし
他所見てても思うんだけど、これDMMから何かしらの差し金が入ってるとしか思えないんだよね
コレクション自体が始まったのもその頃だし、1年半くらい前からソシャゲ担当に頭おかしいのが居座り始めたとしか思えない

52名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/19(金) 15:42:44.49ID:qe8JV+g50
>>46
コレクションでも課金のみじゃなくて配布石でも回せるガチャあるから
今すぐ土下座+恒常化の仕様変更じゃダメかな?
ていうか問題の根本として課金煽りの限定コレクションって方式を廃止するのが大前提なんだよねぇ
好きなゲームだから何とか持ち直して欲しい

53名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-KkYG [106.157.13.45])2020/06/19(金) 15:45:58.84ID:Lp8AGh310
アルターがコレクションは、まあそういうのもアリかな
だが深層、オメーはだめだ

54名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f01-9KCY [153.188.180.242])2020/06/19(金) 15:46:53.73ID:5nSEmS7K0
先月の双六周回である程度キャラ揃ったし
深層スルーしてイベだけしとけばいいや

課金は一部のお金持ちに任せたw

55名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-3+lT [1.75.250.115])2020/06/19(金) 15:48:30.91ID:T/Yu9fdod
>>52
無理
先にも書いてあるが課金してまで手にいれた人の立つ瀬がない
「課金するつもりなかったのに限定だから仕方なく課金した」のが自分だったとして運営からやっぱ恒常にします!ってなったらどう思うよ?

56名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM43-uNrv [36.11.228.5])2020/06/19(金) 15:49:35.19ID:t7WHoia1M
これだけ苦労して2020チケ引いて被ったらディマイト爆発するわ

57名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/19(金) 15:50:14.14ID:8abNlHcH0
無課金だけど、深層★36クリアできたわ
ミカティいるけど二部キャラ誰も持ってない位で、新しめのキャラは少ししかいないから、正直コンプまで行けるとは思ってなかったけど案外何とかなった
基本スペチケ12範囲+αのキャラでも★2は取れる箇所が多かったし、
キャラ自体は12範囲と一部のイベキャラとバニシュカとコゼットいれば★24は行ける。恐らく★28は行けそう
ただ、手動操作する場面も多かったし、編成考えるのといいスキル変化やデバフお祈りゲーといい、かなり疲れたわ…

58名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ef6a-HDJw [112.71.2.176])2020/06/19(金) 15:51:43.83ID:FE6BbFz20
なんだ無課金でも★36取れるんじゃん
来月はもっと難易度上げていいな

59名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 15:51:53.55ID:UOLQDb6w0
残り3人のこと考えたら全然オッケーだけど・・・
まあ今回は課金してないんだけどね

60名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/19(金) 15:53:31.59ID:mmZu7pZU0
>>57
それをあと9回やったら新キャラが貰えるぞ
やったな!

61名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.161.84])2020/06/19(金) 15:53:39.04ID:txAZccUEa
残りのアルター達がガチャで来ても何か熱意が無くなってしまった
ふーんってなりそう勿体ない

62名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-nZIK [118.241.28.171])2020/06/19(金) 15:53:44.14ID:kiVLQ+0t0
>>47
これも酷かったな対応はしてくれたがそもそもその設定ちょっと考えりゃ現実的じゃないのすぐわかるだろっての平気でぶち込むのがそもそも気に食わんな
マッチポンプ運営め誠実に対応してますポーズ見せてもいい加減しらけてくるぞ

63名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/19(金) 15:54:16.92ID:qe8JV+g50
>>46
やっぱ諸悪の根源はコレクションだなぁ
他ゲでも限定はあるけど天井あったりピックアップがまともに機能してるから成り立ってるけど
オトギのクソガチャ仕様だと地獄になるのに何でよりによってメインキャラでやっちゃうのか・・・

64名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/19(金) 15:54:52.50ID:qe8JV+g50
安価ミス
>>55だった

65名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/19(金) 15:57:08.36ID:8abNlHcH0
ちなみに2回に分けたステージは、1時、2時、5時、8時、9時、10時
8時は光短剣、5時はクロエラボで斧無視、残りは10ターン以上かかった
12時はミカティ使ったからアレだけど、残りはスペチケ12範囲+αでも1回で★3取れた

66名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-nLTI [1.72.8.232])2020/06/19(金) 15:58:13.48ID:gAvgK0wod
そもそも露骨なすり抜け上等バレバレのイカサマクルーン上等な状態を
スペチケとかで補ってようやくバランス取れてただけなのに、それ無くしたら残るのただの露骨な確率操作ガチャだからな
ペリーヌ実装の時点で今後ずーっと尾を引く問題になるのは分かりきってたし散々言われてた
それを無視し続けた結果でしかないのよね、どこのバカの指示か知らんけどさ

67名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-9Nxx [106.168.39.3])2020/06/19(金) 16:00:18.94ID:HePhtHsg0
がちゃ→ぱいでない
あくせ→ぱいしかない

( ^ω^)

68名無しさん@ピンキー (ワッチョイW afd8-IIaM [222.166.104.82])2020/06/19(金) 16:00:29.86ID:DZPBBYVi0
メイン4人に大して興味ないからアルターガチャが後3回残ってるのも結構だるい
キャラ的にいい村人期待できそうにないし

69名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-h3hz [126.234.38.34])2020/06/19(金) 16:01:55.21ID:pmX9nAfRr
そのスペチケ自体も基本的に無料じゃなく普通に課金で得られるものだからな

70名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f01-9KCY [153.188.180.242])2020/06/19(金) 16:04:40.76ID:5nSEmS7K0
所持してる装備品やスキルでだいぶ変わるよね、深層は
クロエとかリリカルとかバレウォとか
最近始めた人にはどうしようもないし
これは課金でどうにかなるもんなのかな?

71名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effa-qbgl [122.196.46.206])2020/06/19(金) 16:06:40.08ID:aWJuXIhO0
装備はメダルショップに一時期並んでなかったっかな
スキルはレイドガチャで完全な運任せだな

72名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-oKV0 [106.163.111.135 [上級国民]])2020/06/19(金) 16:07:23.35ID:O1XXSDzn0
アルターでも村人期待できそうなのは姐さんTNKか

73名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.27.241])2020/06/19(金) 16:08:07.81ID:oR6H0ynqa
今回ほぼアズちゃんパンツしか使わんかったな。

74名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 16:09:54.44ID:UOLQDb6w0
ミカティの専用武器に異常耐性120ついてるからどこでもアズパンツつけっぱなしでいいのがすごく楽

75名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/19(金) 16:09:57.25ID:8abNlHcH0
クロエラボはまだ並んだことなかったと思うけど、流れ通りならそのうち来るんじゃない?
ただぶっ壊れ性能だから出さない可能性もあるか
リリカルとかバレウォとかはメダル交換に突っ込んでもいいと思う

76名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/19(金) 16:12:19.55ID:I77uxCuo0
今回所持の有無で差が大きいイベ産物ってリリカルとバウンドor毒りんごくらいじゃね
バレウォとクロエはもう使えないところが多すぎる

77名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfdb-5I4P [203.179.12.12])2020/06/19(金) 16:13:17.03ID:sxALXmow0
前回までは浄滅スキル大活躍だったけど今回はエンゼルリンクくらいしか使った覚えないな
10T制限のせいでキャラの方が大事になった 回復もアイドルエールばっかり
そもそも状態異常あてにならなくなったし

78名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/19(金) 16:15:20.83ID:I77uxCuo0
使わなかったからエンゼルリンクを忘れてたわ
貫通持ちが居ない場所なら大事だな

79名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/19(金) 16:18:50.34ID:8abNlHcH0
バウンドは闇市で取れるから大丈夫だし、毒りんごは確率発動だから今回は一切使わなかったな
リリカルはそこそこ使ったけど必須の場所はなかった印象。びびりんごは人馬で使った
エンゼルリンクはかなり使える場所多かったね

80名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/19(金) 16:19:34.29ID:39G1Ho+Q0
>>40
限定とインフレと簡悔乱発ムーブが得意なスマメが大量解雇を出しているんだよなあ
そこから無能が入ってきた可能性は捨てられない

81名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa3f-4K1M [111.239.67.131])2020/06/19(金) 16:23:31.92ID:wQcDyVEUa
今更コレクション周りで荒れてんのか
いくらなんでも遅すぎない

82名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efae-WOYm [106.73.65.64 [上級国民]])2020/06/19(金) 16:23:45.38ID:uzNjMBc50
15000石でアルターヴェル来ない代わりにnewで霊亀来た
これをアルターヴェルのつもりで愛でろという事か

83名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-0wuL [49.96.9.126])2020/06/19(金) 16:24:47.32ID:iSdMLwIed
ガス抜きが足りなくなったから不満もでるわな

84名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f45-cS/Q [210.165.147.242])2020/06/19(金) 16:25:22.63ID:ZF0Zlbdk0
>>81
ただのキャラじゃなくてメインのオルタだしな

85名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd3f-Vqy+ [183.74.192.3])2020/06/19(金) 16:25:32.36ID:uqsad9CEd
深層スルー、ガチャは基本石でダイスと周年に課金する程度の雑魚だとなんでこんなに嘆きの渦状態になってるのかよくわからん
ゲーム内のあれこれは別にいつもどおりじゃないの?
普段と違うのはどこぞから来たスレ住民なのでは…?

86名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effa-qbgl [122.196.46.206])2020/06/19(金) 16:26:14.05ID:aWJuXIhO0
深層難易度アップでのイライラと絶対一人殺すマンのアドルファが火種でコレクションはただの追加燃料だよ

87名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-nZIK [118.241.28.171])2020/06/19(金) 16:27:45.80ID:kiVLQ+0t0
>>81
累積だからな今までのイライラが爆発してるんだよ発散させてやれ

88名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-nLTI [1.72.8.232])2020/06/19(金) 16:32:28.68ID:gAvgK0wod
>>85
課金したりそこそこ高難度挑むほどやり込んでる奴ほどストレス溜まる仕様なんだからライト層に分からないのは当たり前
雑魚は黙れとまでは言わないけど火消しするにももうちょっと流れ見ようや

89名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd3f-Vqy+ [183.74.192.3])2020/06/19(金) 16:35:19.37ID:uqsad9CEd
>>88
火消して…俺が運営の手先か何かとでも?
それいうならあんたの方がひたすら長文でクソぶちまけて火をつけてる放火魔にしか見えんよ

90名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-0wuL [49.96.9.126])2020/06/19(金) 16:36:20.09ID:iSdMLwIed
可愛さ余って憎さ100倍ってこっちゃ

91名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.27.241])2020/06/19(金) 16:36:23.43ID:oR6H0ynqa
両方スップだししゃーない

92名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-nZIK [118.241.28.171])2020/06/19(金) 16:38:36.33ID:kiVLQ+0t0
>>89
この煽り耐性の低さよまさに雑魚スップ

93名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8f-HDJw [61.205.98.167])2020/06/19(金) 16:38:56.27ID:v7grNm0bM
ログボ回収と変わらん程度にしかゲームやってない人間からしたらそりゃどうでもいいわな
このまま運営がガイジムーブ連発してサービス終了しようがどうでもいいんだろうし

94名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/19(金) 16:40:33.90ID:mmZu7pZU0
たしかに深層のネガがでると俺は深層してないアピールする奴が毎回でてくるね
そりゃ遊んでないんだから不満が出るわけないわな
でも会話には加わりたいお年頃みたいな

95名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-h3hz [126.234.38.34])2020/06/19(金) 16:41:26.55ID:pmX9nAfRr
まぁ深層することもなくメインキャラに愛着もない無微課金勢には全くネガ要素にならないからな
それでも>>81の最後の一文は火消しに見られても仕方ない

96名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-nZIK [118.241.28.171])2020/06/19(金) 16:42:07.20ID:kiVLQ+0t0
遊んでないって自分で答え書いてるのになw
何が分からないのかわからないよ

97名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-h3hz [126.234.38.34])2020/06/19(金) 16:42:27.36ID:pmX9nAfRr
>>85だった

98名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa4-5I4P [118.13.43.241])2020/06/19(金) 16:43:34.68ID:eTTcmVQw0
エンジョイ勢とガチ勢がわかりあえないのはどこも一緒だな

99名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f4c-Ef3i [124.40.81.185])2020/06/19(金) 16:44:20.58ID:w2NYfdAW0
最近の糞ムーブにゲンナリしてるけどちょっとで自分がも擁護だと感じたら怒り狂って叩き出すのにも同じくらいゲンナリだわ
矛先は運営に絞れよ

100名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/19(金) 16:44:51.74ID:I77uxCuo0
天然なのかもしれないけどそりゃ燃料にしかならないわ

101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-KkYG [106.157.13.45])2020/06/19(金) 16:45:25.13ID:Lp8AGh310
今はギスギスしてるけど、防衛戦が来たらみんなまとまるから・

102名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd3f-Vqy+ [183.74.192.3])2020/06/19(金) 16:45:26.93ID:uqsad9CEd
なんだこりゃ
こんな罵詈雑言や煽りが横行するのがオトギスレだったか?

103名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfdb-5I4P [203.179.12.12])2020/06/19(金) 16:45:41.30ID:sxALXmow0
改善しないピックアップに10人の渋すぎる一部アイテムといい天空のアホみたいな防御力と言いあの頃から不満あった
それが深層のひどい調整に今回の雑なイベントで噴出してる
アドルファ雑過ぎて笑えて来る 弟子がホーム画面にいなかったら引退してる

104名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-4ZXh [1.75.4.251])2020/06/19(金) 16:45:48.50ID:jW2KjZDTd
そんなことよりシュカをかわいそうな目に遭わせようぜ

105名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f45-cS/Q [210.165.147.242])2020/06/19(金) 16:45:58.46ID:ZF0Zlbdk0
主役のオルタという美味しいところをコレクションにして実質空気にしたのは無能

106名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-hxqD [182.249.84.180])2020/06/19(金) 16:46:49.87ID:LptzJnh6a
しかし運営がここまで馬鹿とは思わんかった
生かさず殺さずで搾り取る仕組みがよくできてたのに自分から壊しに行くとはな

107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effa-qbgl [122.196.46.206])2020/06/19(金) 16:47:44.73ID:aWJuXIhO0
アルターアリスを出してアリス編成作れるようにしようぜ!

108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 16:47:56.48ID:SZ4j2Moh0
運営が毎月無駄に難易度を上げてくるせいで深層疲れが起きて
オトギ民のディマイトが貯まってるんや

109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-nZIK [118.241.28.171])2020/06/19(金) 16:48:07.51ID:kiVLQ+0t0
エアプなのにスレ住民ズラして自治とか釣りのプロやで入れ食いや

110名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-4ZXh [1.75.4.251])2020/06/19(金) 16:48:35.80ID:jW2KjZDTd
不思議と鏡がもうコゼットゲート済みてきな扱いではないのか
…さすがにおっぱいに差がありすぎるか

111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2e-+icO [180.44.127.158])2020/06/19(金) 16:49:21.57ID:LQuuZZ4B0
今までコラボキャラだけ福袋買ったりスクラッチ回してきたけど今後一切課金やめるわ
コレクションガチャ出してくるのは別にいいけどオルタとはいえメインキャラを天井、確率表記一切なしの闇ガチャ化はクソ萎えた

つーか、つい最近ミカティコレクションガチャ出してきたばっかなのに何で間髪入れずコレクションガチャ出してくるの?
集金しまくらなきゃ運営できない状況になったのか?

112名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-RBU0 [106.128.20.48])2020/06/19(金) 16:50:49.36ID:1fLt2Dmpa
アルターは周年キャラや正月みたいに全員一度に出して祭りにしたほうが良かったんじゃ

113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 16:52:14.78ID:UOLQDb6w0
コゼットゲートのイベントで人間さんたちが頑張ってこじ開けたから開きっぱなしのガバガバゲートになってしまった説
深層は10T+敵強化+状態異常の抜け穴潰しと三段構えの簡悔ムーブだったのがアレ
どれか2つだけだったらまだ許されてたと思う

114名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efae-WOYm [106.73.65.64 [上級国民]])2020/06/19(金) 16:52:48.53ID:uzNjMBc50
まあせめて深層の戦闘バランスだけでも手心加えて欲しいです

115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 16:53:10.13ID:SZ4j2Moh0
ミストトレインの開発が遅れまくってて赤字なんじゃね
あれ本来は春に始まってたはずだし

116名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ff4b-+xYJ [119.47.169.250])2020/06/19(金) 16:54:16.35ID:eMhRaOML0
ひっそりと愚痴スレたってるのに誰も使わないんだな

117名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2e-+icO [180.44.127.158])2020/06/19(金) 16:54:16.49ID:LQuuZZ4B0
>>112
普通ならそう考えるけど露骨な集金に走ったからな
今後出てくる残り3キャラも別々に天井なしガチャで出る事確定したし色々と終わりよ

118名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-4ZXh [1.75.4.251])2020/06/19(金) 16:54:23.73ID:jW2KjZDTd
上の人間のクソムーブの尻拭いでみんな不幸になるパターンと見た

119名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-hxqD [182.249.84.180])2020/06/19(金) 16:54:43.74ID:LptzJnh6a
新作がうまくいかないからって既存の売れてるゲームから搾り始めると最終的にはどちらもコケる
俺は詳しいんだ

120名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa3f-4K1M [111.239.67.131])2020/06/19(金) 16:55:39.41ID:wQcDyVEUa
メインだろうがなんだろうが限定ガチャなんてどこもやってるし、ここまで拒否反応するのは違和感しかないなあ

121名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-3+lT [1.75.250.115])2020/06/19(金) 16:56:04.94ID:T/Yu9fdod
深層難度アップに加え試行錯誤が必要なのに糞UIで一気にやる気が削がれる
それを突破して待っているのは持ち物検査と運ゲー

わりぃ、やっぱつれぇわ

122名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f45-cS/Q [210.165.147.242])2020/06/19(金) 16:56:31.26ID:ZF0Zlbdk0
>>120
個別確率未公表で限定って何処でやってる?

123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/19(金) 16:56:50.16ID:39G1Ho+Q0
まあいい加減ただのピックUPは廃止してステップとスクラッチのみにしてステップは何週かしたら確定の天井つければいいのにな
PUのときに特別売上が良いわけでもないから出るまで回す石油王とかいなさそうだしむしろ爆死を恐れて手を出さない人のほうがいるし

コラボガチャの方は2PUのときは福袋で上限付けて青天井じゃなくしているのにな

124名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-/OBp [106.132.85.131])2020/06/19(金) 16:57:13.29ID:pJvdMFDga
12時にドル姉さんそんな刺さるんか 説明見てもよく分からん
俺はもうあそこだけは2、3回に分けてのクリアも諦めたけど
頭いい人はやべーな(何やってもリジェネと発狂モードオンの影姉さんに殲滅される)

125名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ef6a-HDJw [112.71.2.176])2020/06/19(金) 16:57:23.79ID:FE6BbFz20
今の運営なら3周年キャラは新レアリティの☆6で実装
☆6キャラは全部コレクションのみ
進化はキャラを重ねるか課金のおまけアイテムが必要
とかになってもおかしくないね

126名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/19(金) 16:57:24.34ID:I77uxCuo0
>>120
多分深層がなければこうならなかったとは思う
まあ期待してた人も多かったんだろう

127名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf4b-/pyS [125.56.82.66])2020/06/19(金) 16:57:42.33ID:dE4GK7Eq0
この調子で3周年までディマイトまみれなのかねえ
そろそろキルドヤ組も果物にお帰りいただいた方がいいかもしれん

128名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.212.137.249])2020/06/19(金) 16:58:19.96ID:s4yqAbWGr
>>110
ローゼトランシャが見た目にかなり差あるしMアリスは後付けでゲート産にされてもおかしくはないな

129名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f18-cLyZ [121.115.235.113])2020/06/19(金) 17:00:05.78ID:TeNMLINo0
>>57
楽しかったですか?

130名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-h3hz [126.234.38.34])2020/06/19(金) 17:00:08.99ID:pmX9nAfRr
>>116
あんな社員が誘導した露骨な火消スレは臭すぎてちょっと…

>>119
うんち殺してあやかしと虚無がコケて第一段の神姫も客離れ起こしてるテクロスの悪口はやめるんだ!

131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2e-+icO [180.44.127.158])2020/06/19(金) 17:00:22.06ID:LQuuZZ4B0
>>125
オルターですらこんな状況なのにメインキャラをコレクション化したら一部の廃課金しか残らんぞ
少なくとも毎月数万課金してるような微課金は一切課金しなくなるわ

132名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-4ZXh [1.75.4.251])2020/06/19(金) 17:00:34.08ID:jW2KjZDTd
>>128
分かれたのにまたひとつになって真アリスとかになりそう
ゲーとの意味は!?ってなりそう

133名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 17:00:37.77ID:UOLQDb6w0
ドル姐さんの固有とアナザーでHPバカ上がりしてデバフもスキルコンテニューで連発できるからすぐ安定する
全体攻撃欲しかったから保険でミカティも入れたけど正直姐さんだけで☆3取れそうだった

134名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/19(金) 17:01:27.78ID:I77uxCuo0
>>124
説明見てわかるというか姐さんはどこでも刺さりうる強キャラだからな
安易に切ったらあかん

135名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8f-HDJw [61.205.98.167])2020/06/19(金) 17:01:41.02ID:v7grNm0bM
>>120
ピックアップがそれなりに機能してるか外れても戦力になるとか集めて好きなキャラ選べるなんちゃらコイン貰えるとかならまだ不満も少ないんだけどね
ピックアップが機能してない上にインフレがひどいせいで外れ引いてもゴミにしかならないオトギのガチャと限定は相性が悪すぎる

136名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfdb-5I4P [203.179.12.12])2020/06/19(金) 17:03:02.89ID:sxALXmow0
人馬はドル姉と式部とアズPあれば行けると思う

137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2e-+icO [180.44.127.158])2020/06/19(金) 17:03:54.10ID:LQuuZZ4B0
明日のランキングで1位になってスぺチケ配ったとしても全然嬉しくねえわ
むしろメインをコレクション化して集金した金で配る飯は美味いか?ってなって切れそう
はー・・・

138名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 17:04:31.02ID:SZ4j2Moh0
>>120
アリスコラボガチャからの限定ラッシュと深層が悪い
まぁ、本当に不満があるならこのスレに書いても仕方ないので
ゲーム内からでも運営に直接要望出した方がいいと思う

>>130
D1はバグゲーで、神姫はスレが完全に末期状態だが
あやかしはまともになってきてる、ちゃんとちっぱいキャラも出すし

139名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-/OBp [106.132.85.131])2020/06/19(金) 17:04:50.97ID:pJvdMFDga
経験則だがこの業界の愚痴スレは愚痴スレにならない 単なるアンチの巣になる
いまここでやってるのは愚痴だからな 奇妙な言い方だが愚痴なら愚痴スレは要らない

140名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-nZIK [118.241.28.171])2020/06/19(金) 17:05:02.86ID:kiVLQ+0t0
>>124
使用率に全然上がらんけどサブは積まずに適当にオートしてたら勝てるぐらいには刺さってた
多分アナザースキルのおかげかな

141名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f01-9KCY [153.188.180.242])2020/06/19(金) 17:05:11.04ID:5nSEmS7K0
集金もいいけどやり方がなぁ
天井なしよりありのほうが課金しやすいんじゃね?
キツくするだけじゃ養分は逃げるよ

142名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa4-5I4P [118.13.43.241])2020/06/19(金) 17:06:31.24ID:eTTcmVQw0
オルターヴェルは確保できたし後は姉さんの順番を最後にしてくれよな
それまで石貯め続けるからよ

143名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-dRb8 [106.181.182.235])2020/06/19(金) 17:09:23.88ID:P7CrtZESa
愚痴スレ作って出てけって言っても無理だし普通の話したい人用に信者スレ立てた方が早そう

144名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/19(金) 17:10:19.19ID:mmZu7pZU0
アルター姐さんもゴブリンにやられてたら笑うわw

145名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-nZIK [118.241.28.171])2020/06/19(金) 17:10:52.52ID:kiVLQ+0t0
テクはあやかし以外は個別確率ないなあやかしも売れないからか0.45%から1%に上げてたが
ここは幾つなんだろうな石だと0.5%もない気がするが

146名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-hxqD [182.249.84.180])2020/06/19(金) 17:11:25.22ID:LptzJnh6a
スレ分け提案とかよく見るけど
流れが分散して最終的に両方過疎るのがオチ

147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/19(金) 17:11:25.74ID:39G1Ho+Q0
ちっぱいちっぱい言っている人にとってどれくらいがちっぱいなのかがよくわからん
エミリーtnkくらいでいいのか男と変わらないくらいなのがいいのか

148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 17:11:55.27ID:UOLQDb6w0
正直なところPUガチャは土方さんあたりからちょっと緩めになってきてるんじゃないかと思ってる
クラズワ、超昴コラボ以前のPUガチャと比べてだけど
インフレ激しくて今爆死しても4ヶ月まてば手に入れられるのがオトギのいいところだったのに
これからは青天井で当たるまで引け!って急に言われても違う意味で引くわな

149名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfdb-5I4P [203.179.12.12])2020/06/19(金) 17:13:01.03ID:sxALXmow0
体感ピックアップキャラ0.3くらいかな
10程度すり抜けてようやく出るくらい

150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/19(金) 17:13:23.78ID:qe8JV+g50
>>141
そうなんだよねぇ
今のままのオトギのガチャで限定乱発だと生き残るのは石油王で人口も微課金も減るだろうし
天井はやはり必要

151名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/19(金) 17:13:38.01ID:8abNlHcH0
>>129
試行錯誤するのは好きだからそれなりには。
でも全体的に鬼畜難易度というより理不尽なバランスだったし、楽しい以上に疲れたかな…
編成組みなおすのも結構大変だしね…

152名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-nZIK [118.241.28.171])2020/06/19(金) 17:13:46.09ID:kiVLQ+0t0
インフレが雑すぎて出るまで引くことの意味が無いんだよここは

153名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.42.42])2020/06/19(金) 17:13:52.03ID:YbzShm1jr
>>132
二人で一緒にゲート潜って合体なら問題ない

154名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/19(金) 17:14:27.91ID:mmZu7pZU0
基本的に下乳が垂れて段差になってたらアウトだね
それはもう貧乳ではない

155名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-/OBp [106.132.85.131])2020/06/19(金) 17:14:57.92ID:pJvdMFDga
PUの緩和はされてないぞ(力強き断言)

156名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f01-9KCY [153.188.180.242])2020/06/19(金) 17:17:10.01ID:5nSEmS7K0
キャラはともかくアクセ3種集まった
ジバルに戻ってオトギ石もらってこよう

157名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-RBU0 [106.128.20.30])2020/06/19(金) 17:22:56.39ID:qup/dpqea
>>132
スペリオルアリス

158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-XHa1 [219.198.86.145])2020/06/19(金) 17:24:06.81ID:lePlAeOW0
>>151
余裕あるなら編成・装備教えて欲しいなあ
6時双児、8時獅子、10時天秤、12時人馬はどんな感じですかね?

159名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/19(金) 17:24:35.45ID:39G1Ho+Q0
>>148
ドカちゃんがぬるく感じるのは排出が2019年以降に絞られているから
それなしのPUだと多分それ以前の時のPUと大差ない
母数が大きいせいでPUで確率が上がっていても機能していない

>>154
下乳の段差すらないとなると個人的見解だとそれだともう無乳になっちゃうように思うのだが

160名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-g8BW [106.154.98.44])2020/06/19(金) 17:25:05.01ID:8e9q4Ejza
>>98
俺は基本無課金の中でガチ勢かな?

161名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef94-yble [218.251.46.173])2020/06/19(金) 17:27:54.23ID:H64n37kx0
愚痴とは書くけど実際は愚痴に便乗して出てくるアンチの隔離場だからそれで正しくはある

さて、いまだ出ないアクセ一種類を堀りに戻るか・・・

162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 17:28:09.50ID:SZ4j2Moh0
>>147
立ち絵とクロスで違ったりするが、個人的にはメインだとTNK、エミリーがちっぱい
2部以降の星5だとシャオレン、スィルダー、ドラスティック、真白、フェルディナ、ヴィーナスとかがちっぱい

劉備ちゃんとか限定ギフトとかハムレット、ナリカはクロスだと普通か貧乳か微妙なラインかな
書いてみると二部以降はマジで配布枠ばかりじゃんw

163名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-hxqD [182.249.84.180])2020/06/19(金) 17:28:27.45ID:LptzJnh6a
そういやアルターガチャは普通に初期星5でてたな
青天井低ピックアップ率で初期キャラ混ざりとか地獄かよ

164名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.34.12])2020/06/19(金) 17:29:03.96ID:+LgNUCNba
趙雲くらいのおっぱいが丁度良いです。

165名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-5I4P [126.100.249.49])2020/06/19(金) 17:31:26.23ID:jSZMffrA0
>>141
欲しい商品に値段がついてて手に入るなら諭吉だって出すけど
ドブに設置された賽銭箱に金投げ入れる気はないしな

166名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af57-Ef3i [180.148.151.108])2020/06/19(金) 17:34:31.33ID:/VOncYuK0
ペリーヌからジュディまでのどれか確定ガチャあったはずだから4体揃ったらアルターどれか確定ガチャはやりそう

167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 17:36:22.00ID:SZ4j2Moh0
天井があれば、天井までは回そうと思えるが
ない状態で爆死したらヘイトMAXで次から課金しないだろうし

他ゲーでも天井ないまま生存し続けてるのは神姫ぐらいか

168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/19(金) 17:38:00.33ID:dyKInVDP0
インフレゲーと限定ガチャ&復刻&ランダム確定と言うのが最高に相性が悪いのがなんとも
一応ある程度の性能は持っているものの純火力なら復刻したときの最新の方が強そう

169名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-0wuL [49.96.9.126])2020/06/19(金) 17:38:44.25ID:iSdMLwIed
未入手コレクションガチャ5000DMM*1
コレクションガチャ3000DMM*2

これがあったら引くかも

170名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef62-PxAM [58.146.5.33])2020/06/19(金) 17:39:28.90ID:75WdW8ZD0
限定キャラ確定はスペチケ式にしろよ
もう型落ちしてるくせに被りが怖くて回す気にもならない

171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 17:41:06.80ID:SZ4j2Moh0
沼ガチャだけど古いキャラはスペチケばらまくからいいでしょ、という事でやってきたが

コラボ限定コレクション限定ガチャを乱発されたらついていけないのは仕方ない
3周年で限定込みのスペチケでも販売しないと

172名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-t2Ce [49.98.65.16])2020/06/19(金) 17:41:28.78ID:W2TUmVFAd
とりあえずの編成で6戦目で全滅した
最近の高火力にもうついていけなくなってきたなぁ
ガチャがアレすぎて配布スペチケ以外で戦力増えないからこの辺が限度かな

173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-5I4P [126.100.249.49])2020/06/19(金) 17:41:58.36ID:jSZMffrA0
>>166
あのチケットが未所持確定だったらここまでにはならなかっただろうね
あれのせいでコレクションキャラを揃えるのは不可能なんだと思い知らされた

174名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f4d-5I4P [124.87.237.204])2020/06/19(金) 17:43:27.32ID:S0quDN1v0
深層☆36取ったから一応編成公開
今回簡悔仕様でゴリ押しが多いから参考にならなかったらスマン(特にコレクションキャラ使った天蠍と人馬)
1〜6:【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚
7〜12:【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

175名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp43-AaKL [126.152.210.247])2020/06/19(金) 17:48:14.22ID:aWelVQe0p
深層クリア出来ずにブー垂れてるの見てるとキモT〜
アルター安く売ってよと未練たらしくこじってるの見てるとキモT〜

176名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-pdhJ [1.75.239.121])2020/06/19(金) 17:48:29.67ID:qFNgCM1Sd
初めて地獄までコンプできたけど開幕殺しやめてほしい
ここんとこ深層やら限定ガチャやら巨乳まみれやら萎え続きだぜ

177名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf6f-Ls+e [123.227.197.51])2020/06/19(金) 17:49:04.64ID:4X6jLZA70
限定はハードな村人が少ないから軽傷で済んでるがこれ以上限定が増えると俺も致命傷負いそう

178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/19(金) 17:49:34.75ID:39G1Ho+Q0
なんとなくわからなくはないんだよ
限定だと復刻時は性能が微妙→じゃあキャラ人気で売ろうと総選挙キャラを出すが非難轟々→それじゃメインのアルターでどうやついでに深淵でも役に立つようにすれば性能面でも売れるだろ
こんな感じの流れじゃないのかなと思う
問題は出したタイミングの悪さとアルターとはいえメインキャラを限定でしかも青天井PUという不満が出ている時期に不満の出やすいことをやっちゃったこと

179名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/19(金) 17:49:45.74ID:aFpiqkNp0
>>174
見やすい。助かる

先行組のガチ勢の情報で編成とキャラのやりくりは楽になっていくけど、結局はキャラ・装備があるかどうかと試行回数で殴らされる運ゲー
どっかで見たなこれ・・・

180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 17:50:37.80ID:SZ4j2Moh0
>>147
ここであまり他ゲーの話題すると発狂する人がいるからアレだが
あやらぶでちょっと前に出たロリBBAが完全なちっぱいでよかったわ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

キャラ性能も良かったのもあるが、恒常なのに二位入賞してたな

181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 17:51:17.59ID:UOLQDb6w0
>>166
そういえばあったね!出揃ったらあれをやる予定で限定4連打なのかな・・・?

182名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/19(金) 17:51:42.82ID:aFpiqkNp0
今回のアルターは本当にタイミングが最悪だったな
先月に2回限定ガチャやった上に、深層で過去にないくらいユーザの不満が爆発してる最中に限定を出してきた

183名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-hxqD [182.249.84.180])2020/06/19(金) 17:55:02.72ID:LptzJnh6a
深層は持ち物検査される上にキャラ揃ってても運ゲ要求してくるのが簡悔精神極まりすぎだな
割と揃ってるように見える>>174でも運ゲーだからな

184名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-Z8N8 [106.129.88.149])2020/06/19(金) 17:55:31.98ID:H/HEUgsIa
深層が先月までと同じで蟹が強化されたくらいだったら、別にアルターの限定はここまで言われてないだろうな
限定多過ぎだろって批判はそれなりにあるにはあっただろうけど

185名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 17:55:48.35ID:SZ4j2Moh0
>>178
ガチャへの不満はアリスコラボでもちらほらあったが
そこからミカティにアルターと限定を重ねてきたからな

そこへ最新キャラが必要な深層が実装されてディマイトMAXですわ

186名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-Kv82 [1.75.9.162])2020/06/19(金) 17:55:48.82ID:gGUPW8ATd
個人的にはコレクションうんぬんよりもアルターヴェルの村人乱交なかったことがショックがデカイ

187名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.212.163.35])2020/06/19(金) 17:56:08.68ID:quPzuUl8r
この雰囲気のまま明日か明後日あたりコラボ発表くるんだよな・・・

188名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8f-IDWf [61.205.7.15])2020/06/19(金) 17:56:37.13ID:2IzTHRBZM
これがディマイト増幅装置か…

189名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef7a-7H+Q [58.13.45.35])2020/06/19(金) 17:56:55.03ID:OK8iIyjn0
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

190名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-hxqD [182.249.84.180])2020/06/19(金) 17:57:22.18ID:LptzJnh6a
>>187
え、また限定ガチャくるの?
うわぁ…

191名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/19(金) 17:58:08.68ID:aFpiqkNp0
>>183
>>174は割と標準的な無課金〜課金勢の手持ちって感じじゃね?
これ以上楽にしたかったらじゃぶじゃぶ課金しろって感じで

192名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-Z8N8 [106.129.88.149])2020/06/19(金) 17:59:17.11ID:H/HEUgsIa
1周年後に始めたから初期のことは知らないけど、1周年以降でここまで空気悪いの見たこと無い

193名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-TmU1 [106.181.125.174])2020/06/19(金) 17:59:25.25ID:ld/RHrC/a
明日のランキングで1位とったらとか笑わせる
超期待され出るまで回す宣言されてたアルター登場だけど
本日のランキングPCスマホ共に13位だぞ
あの花なんちゃらより下なんだけどw

194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 17:59:27.67ID:UOLQDb6w0
コラボは福袋とスクラッチ来るでしょ?

195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa4-5I4P [118.13.43.241])2020/06/19(金) 17:59:41.74ID:eTTcmVQw0
>>186
自慰とか使いみちないしシーン1は村人で良かったな
シーン2は実に良かった

196名無しさん@ピンキー (JP 0H03-Ef3i [14.13.178.0])2020/06/19(金) 17:59:53.12ID:GIzwH2SmH
なんとなくブラゲやりたくて色々触って数日前にこのゲーム始めたけど
他と比べてわりと良心的でUI使いやすい思ったけど最近壊れだしたのか・・・

197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/19(金) 18:01:23.94ID:dyKInVDP0
無ではないな。引き強なら別だけど
すごろくセレスぺを欠かさずくらい

198名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ef6a-HDJw [112.71.2.176])2020/06/19(金) 18:02:33.72ID:FE6BbFz20
スタジアムでランキングの下地も出来たしそろそろランキング報酬とか特攻キャラとか考える時期だね

199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 18:03:43.89ID:SZ4j2Moh0
>>196
古いキャラのエロ見るだけで満足できるなら楽でいいゲーム

最新キャラを限定ガチャで手に入れてエンドコンテンツに手を出そうとすると
ディマイト化してしまう

200名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/19(金) 18:04:03.58ID:qe8JV+g50
>>196
悪いことは言わないから回れ右して別ゲ探した方がいいぞ

201名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efae-WOYm [106.73.65.64 [上級国民]])2020/06/19(金) 18:04:36.58ID:uzNjMBc50
>>192
サービス開始直後は楽しい地獄って感じだったよ
そもそもまともにサービス開始できず、無期限メンテだったんだけど……

202名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/19(金) 18:04:39.50ID:8abNlHcH0
>>158
12時はミカティ使ってるから参考にならないと思うけど、メイドチルチルにびびりんご撃たせるのはかなり有効だった
後はミカティにバレシェイファーの転生スキル付けてミカティだけでゴリ押しして終わった
8時と10時は前スレ辺りに編成と方針書いてるね
自分は二部tnkいないから8時はキューキで光短剣編成で行ったけど、二部tnkいるなら★3狙いに行った方が楽かも
ちなみに8時は霊亀編成で防御特化にしつつ、堕天コゼ転生で金縛り入れながら補助のみオートすれば、属性★1は楽に取れる

203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf4b-/pyS [125.56.82.66])2020/06/19(金) 18:04:49.87ID:dE4GK7Eq0
結局防衛戦に拒絶反応が酷かったからオルディンスタジアムに名称変更したってだけ?
防衛戦って続報ないし

204名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-hxqD [182.249.84.180])2020/06/19(金) 18:05:56.59ID:LptzJnh6a
>>191
どのくらい課金してるかはわからんけど
ミカティ入ってたりターラいたり自分基準では2020キャラがそれなりにいるように見えたからな
というか今回最新キャラ揃ってても蟹とかが運ゲーなのは変わらないのでは

205名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-jvrE [106.128.18.94])2020/06/19(金) 18:06:05.12ID:FTpDW04da
>>196
今回荒れてるのはは最上位コンテンツがむちゃくちゃな難易度になったこと由来なのでしばらくは影響ないよ

もしかして深層ってそもそも手を出してた層がそこまで多くないのでは?

206名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/19(金) 18:06:38.86ID:eDceykwP0
オルディン襲ってくる気配無くてちっとも防衛要素感じないぞ…

207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f4c-Ef3i [124.40.81.185])2020/06/19(金) 18:07:37.92ID:w2NYfdAW0
>>193
アルターは今日0時開始だからランキング反映されるの明日なんですけど
まあ1位どころか3位にもはいらねーよと思ってるが

208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa2-cS/Q [124.45.100.224])2020/06/19(金) 18:08:18.37ID:b7ci0j1+0
いや迷宮最前線組なんて超少数派だろ

>>196
問題はメインキャラのオルタが限定キャラになったこと
このゲームはチケで取れないとガチで一生引けないかもなレベル

209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 18:10:04.80ID:UOLQDb6w0
アリスコラボの連続表彰台とスペチケセット販売で色々キャラが揃って深層やれるかも!
ってとこにいきなり難易度大幅UP来たからじゃないかな?
自分も36取れてるけど次回はたぶん10T、武器指定、属性指定(弱点強制あり)だと思うからさらに選別されるのが怖い

210名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/19(金) 18:10:49.59ID:aFpiqkNp0
>>204
難しいのはアリスミルズとミカティくらいで、あとはダイス(15階)のスペチケと2020チケで取れる範囲しかいないような

211名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-hxqD [182.249.84.180])2020/06/19(金) 18:11:21.23ID:LptzJnh6a
>>205
>>208
荒れてる原因として挙がるのが1つだけじゃないあたり
不満の蓄積がやばそうだな

212名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/19(金) 18:12:27.15ID:eDceykwP0
コレクション全部入り出してもペリーヌ居るから引けないが頭巾居るから引けないに変わるだけよ

213名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-KkYG [27.84.242.143])2020/06/19(金) 18:13:27.14ID:G4frCeLL0
今回のガチャは恒常ガチャでのすり抜けも狙えないのがなぁ…
メインキャラなら搾り取れると決断したんだろうけど安定の糞ピックじゃ怖くて課金して回せないし逆効果だよ

214名無しさん@ピンキー (JP 0H03-Ef3i [14.13.178.0])2020/06/19(金) 18:14:07.79ID:GIzwH2SmH
とりあえず半年くらい適当にシコシコ遊んでみるよ!

215名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/19(金) 18:14:20.56ID:39G1Ho+Q0
>>180
確かにこのレベルのちっぱいはオトギじゃいないな
他ゲーででているならロリ規制がどうこうとかは関係ないだろうし
オトギってどうしても揺らすからその関係でここまで小さくできないのかな

アルターヴェルはwikiで過去に頭巾が捨て去った属性の目隠れやヤンデレ等を拾ったものという解釈があったが
それならこっちまで保護されたのもわからなくはない
ただそれならイケメン侍らせたりとかの匂わせはしないで欲しかったわ
普通に人間さんに対してヤンデレモード発動しておいてくれたら村人期待しなかったのに

216名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/19(金) 18:14:34.78ID:I77uxCuo0
>>204
蟹は運ゲーっつっても3,4回もやれば勝てる程度のもんだし
割と敷居が低いコゼットとギルを使った編成でこれなんで最新キャラならもっと楽になる

限定はミカティとアリス、星4以下くらいだし2部以降はそこまでいないし
割と標準的な人間さんだと思うぞ

217名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM3f-HDJw [103.84.124.116])2020/06/19(金) 18:16:46.80ID:yuk2JiU8M
UIの糞さとかフリーズとかスキル渋滞とか
ピックアップ率の低さとかインフレ早すぎて旧キャラが外れでしかないとか被り救済無い事とか
色々不満はあるけどガバガバ難易度とお詫び芸で許されてたのが許されなくなってきた結果だからね

218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bff6-Ef3i [139.101.212.153])2020/06/19(金) 18:17:27.05ID:Ng37xGRc0
石ってピックアップされてるの?
もう200連以上は引いてない気がするんだけど・・・

219名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/19(金) 18:18:46.72ID:aFpiqkNp0
>>218
200連はこのゲームだと出ないのが本当に普通のこと

220名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/19(金) 18:19:09.01ID:dyKInVDP0
今830連PUなしで24すりぬけだからそんなもんだよ
これでもまだワーストには程遠い

221名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa2-cS/Q [124.45.100.224])2020/06/19(金) 18:21:13.55ID:b7ci0j1+0
流石に今更1Tじゃなぁ

どのみち最高火力が本人とナヴィじゃどうしようも無いから要らんけど

222名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-hxqD [182.249.84.180])2020/06/19(金) 18:23:09.97ID:LptzJnh6a
>>210
>>216
まあ自分があまり課金してないから揃ってそうに見えたのはありそうだな

ただ運ゲーはやってて辛いんだよな
どれだけ準備してもどうしようもないからな
これは10人バトルのPBクルーンにも言えることだけど

223名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/19(金) 18:25:16.27ID:aFpiqkNp0
>>221
頭ふるふるしてきたにょ

224名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-t2Ce [49.96.18.25])2020/06/19(金) 18:25:54.92ID:QQGk6Plud
>>218
1年以上ピックアップ☆5引けてない奴もいるよ
石ガチャのえぐさはDMMの中でもワーストクラスじゃない?
その分配布チケットは気前いいほうだとは思うが…

225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 18:26:42.79ID:SZ4j2Moh0
>>215
あやらぶのこのキャラも動画だし、ネクロも動画ちっぱいキャラ出して3位入賞してる
貧乳じゃ課金しないだの動画映えしないというのは、ただのくだらない言いがかり

そもそもそれだとギルとかフェルディナとかが総選挙で1位取った理由も説明できない
2部辺りからオトギの運営が巨乳専になって、巨乳キャラばかりガチャで出すようにしてきただけ

226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/19(金) 18:27:58.45ID:aFpiqkNp0
要塞も広告で「ちっぱい祭り」って書いてた新キャラガチャで1位だったな
まぁ双六特効の影響がでかいけど

227名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f94-rAj/ [121.81.163.116])2020/06/19(金) 18:29:02.06ID:u7f8srw50
正直おばあちゃんとか実装されてもな…って思ってたのにクロス見たら頭巾よりおばあちゃん孕ませたいと思った

228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/19(金) 18:29:36.71ID:dyKInVDP0
フェルディナはちっぱいだから入ったわけではなくフェルディナだから入ったんだよ

229名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/19(金) 18:29:48.80ID:I77uxCuo0
正直胸以外の要素を重視する人が多いだけじゃないか

230名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f94-rAj/ [121.81.163.116])2020/06/19(金) 18:30:10.91ID:u7f8srw50
おばあちゃん孕ませて頭巾の叔母さんだよって言って曇らせたくない?

231名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/19(金) 18:30:50.06ID:I77uxCuo0
頭巾の爺さんになるのか…

232名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.3.248])2020/06/19(金) 18:31:40.01ID:qHRMLvAnr
今期は極まったちっぱいもいないけどエーゼルディとかの極まったでかぱいもいなかった印象

233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 18:31:59.43ID:SZ4j2Moh0
まぁ、総人口では巨乳派が多いのは確かだろうが
貧乳キャラだと全く課金されない、動画映えしないというのはおかしいわ

234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-XHa1 [219.198.86.145])2020/06/19(金) 18:32:13.74ID:lePlAeOW0
>>202
返事ありがとう
ミカティ所持以外にもバレシェイファーとコゼットを転生スキル化してるのかあ…
ガチャ運いいね…普通運の無課金だとちょっと揃えるのきついかなあ

235名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.3.248])2020/06/19(金) 18:34:38.04ID:qHRMLvAnr
頭巾とアルター頭巾が争っている隙に孕むおばあさんか

236名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f94-rAj/ [121.81.163.116])2020/06/19(金) 18:34:55.23ID:u7f8srw50
総選挙来たら全力出して孫より卑猥な衣装着せたいですね!

237名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-hxqD [182.249.84.180])2020/06/19(金) 18:35:54.28ID:LptzJnh6a
正直このゲーム、胸の大きさよりもシチュエーションの方が重視されてそう
村人あるなら回すって話もよく聞くし
だから村人匂わせておいて全くそんなことはなかったアルター頭巾にはがっかりだよ

238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa4-5I4P [118.13.43.241])2020/06/19(金) 18:35:58.18ID:eTTcmVQw0
婆さん設定だとちょっと抜けないわ、せめてママンだったら・・・

239名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.34.12])2020/06/19(金) 18:37:11.60ID:+LgNUCNba
村人で回すマンは寝室聞くだけ聞いていつも見送ってるぞ。

240名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/19(金) 18:37:27.41ID:55MDW9xm0
アルター引いてしまったから190周回してるけどドロパにしたせいで黒頭巾入れてもめっちゃ事故る
ドロパだとどこかでバレウォを再チャージしてくれないと焼かれるわ

241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af57-Ef3i [180.148.151.108])2020/06/19(金) 18:37:56.57ID:/VOncYuK0
婆様の温もり(意味深)

242名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/19(金) 18:38:10.19ID:dyKInVDP0
設定云々というより「〜なのかい」「〜するんだよ」みたいなBBA口調がきつい

243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/19(金) 18:40:18.45ID:8abNlHcH0
>>234
今年はガチャ運いい方だと思うけど、去年も一昨年も年2回しかピック引けてなかったから、トータルで見たら多分運悪い方かな…
ちなみにバレシェイファーは所持少ないのに2020チケで被らせた(遠い目
コゼットは5チケでも少し出やすくなってきてると思うから、転生スキルの回収はそこまで難しくないと思う
あと人馬は★1で良ければ、本縛り捨てて、びびりんご金縛りハメで割と行けそうに思える

244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef6a-Ef3i [58.188.207.68])2020/06/19(金) 18:41:47.28ID:ucXVp92N0
今回も1500石で勝利
個人的にはコレクションのピック率は悪くないんじゃないかと思ってる
恒常ピックは全く出てないけどね

【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

245名無しさん@ピンキー (JPWW 0H8f-z3yt [61.199.190.41])2020/06/19(金) 18:44:04.97ID:j3F/YbL3H
貧乳がいないいないという人ははーちゃんに切りすてられろ

246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f98-Ef3i [114.149.220.50])2020/06/19(金) 18:45:29.79ID:hH6mrfYa0
アルヴェルと引いたけどこれ股間用、迷宮以外に使わん気がする
泥系が無いしな

247名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-P+e1 [126.34.18.96])2020/06/19(金) 18:45:55.82ID:xL9KO3dPr
こっから3周年まではコラボやアルターコレクションで限定ガチャが続くんだろうなぁ…

248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 18:46:48.22ID:SZ4j2Moh0
>>245
星5ガチャキャラで出せ

249名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-bbbq [49.104.47.51])2020/06/19(金) 18:47:44.32ID:miurBqjnd
焼き畑農業続けるために色んなエサで釣って来たけども暫く景気は落ち込むし限定商法強化ても続く訳はないと思う
むしろそこそこの額で天井つけたほうが囲い込み出来るのでは

250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-EBQ9 [14.10.66.194])2020/06/19(金) 18:50:33.41ID:cTFWghuv0
ばあちゃん折角体は若いんだから声もそうしろ
なんでしゃがれさせようとしてんだニッチ過ぎるだろ

251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effa-qbgl [122.196.46.206])2020/06/19(金) 18:52:03.00ID:aWJuXIhO0
ニッチ路線ならガチ婆で行って欲しかった

252名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-pdhJ [1.75.239.121])2020/06/19(金) 18:52:50.79ID:qFNgCM1Sd
まだまだ先行き不安だし青天井ガチャに突っ込む気にはならんよな
アルターは無かったものとして諦める

253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 18:53:12.25ID:UOLQDb6w0
誰が得するんだ・・・

254名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/19(金) 18:53:49.20ID:I77uxCuo0
なんかちょくちょく婆エロゲー出してるメーカーがあるけどあれ需要あるのか…?

255名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f94-rAj/ [121.81.163.116])2020/06/19(金) 18:55:13.54ID:u7f8srw50
自分も今まではBBA口調とか無理だったけど今回は息子がGOサイン出してしまったんだ…

256名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/19(金) 18:56:22.57ID:aFpiqkNp0
今回のBBAは全然イケる
今回のキャラで一番いいまである

257名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/19(金) 18:57:27.09ID:fGXw519g0
ぼにう出す若作りBBAは中々斬新でよかった

258名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-pdhJ [1.75.239.121])2020/06/19(金) 18:58:43.60ID:qFNgCM1Sd
リアルババァは無理だが二次ならイケる

259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa2-cS/Q [124.45.100.224])2020/06/19(金) 18:58:49.12ID:b7ci0j1+0
婆ちゃん生理上がってないのか?

260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff67-Ef3i [183.176.33.202])2020/06/19(金) 19:00:14.12ID:chFJG9eD0
目尻にシワとほうれい線つけりゃ二次じゃもう婆なんだよ!

261名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-jvrE [106.128.18.94])2020/06/19(金) 19:00:17.02ID:FTpDW04da
最近ピック率改善したとか聞くけどそんなことは全くない

ただ、はぴねすコラボ以降の石の配布ペースがヤバいさらそもそもガチャを多く回せてるというのが実態かと
そういう意味では限定多めに対して石のバラマキでバランスとろうとしてるのかなと

262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-9Nxx [106.168.39.3])2020/06/19(金) 19:03:58.30ID:HePhtHsg0
3日寝たきりが1日寝たきりくらいになった程度なのに
オスンスツはやや少ないテキストのせいでハヤイキしつつも耐久試験を続けるとか言う・・・

263名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa2-cS/Q [124.45.100.224])2020/06/19(金) 19:04:29.12ID:b7ci0j1+0
元々石なんて☆3,4引く用で新規☆5とか3ヶ月に1人引けば良い方だったから
それが年一人増えた程度に対して限定連発でバランスも何も

264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-KkYG [121.117.11.190])2020/06/19(金) 19:07:21.62ID:UbbAlLsO0
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚
石で出たぞ、8000個使ったけど

265名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/19(金) 19:07:28.67ID:qe8JV+g50
>>261
石多かろうが個別確率表記してピックアップがまともに機能してる他ゲならまだしも
オトギでそれやられても天井無しの限定だったら焼け石に水なんだよなぁ

266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-HhOo [61.21.188.100])2020/06/19(金) 19:10:34.61ID:PG/bNsZF0
>>265
ギフトもミカティも頭巾も石で引けたからその水でも貰えるだけ欲しいです
深層も36までクリアしたい

267名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-FfHY [106.133.84.143])2020/06/19(金) 19:14:38.56ID:ugfgKjApa
コレクションコンプしてるが爆死手前まで行ったのアリスとギフトだけで他はスクラッチ全引きよりはマシな金額で引けてるな
石は確率上げるだけに使うもの

268名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/19(金) 19:15:57.76ID:eDceykwP0
8月までアルターも武器もコラボも連続で来たらこの範囲のチケどうなってしまうん?

269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/19(金) 19:18:17.81ID:SZ4j2Moh0
そもそも、はーちゃんみたいなキャラが星5ガチャキャラで寝室2つで
4回に1回ぐらいのイベントのペースで出てきてたら

そもそも文句なんぞ言わないわ、あほらし

270名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.200.8.98])2020/06/19(金) 19:19:08.32ID:aAm5he46r
先月からコラボ含めるとガチャ5回体制になったようだからスペチケ14と同レベルがデフォになるだけだな

271名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM0f-eN3T [163.49.210.88])2020/06/19(金) 19:26:26.32ID:KL0c/V3mM
BBA!BBA!

272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/19(金) 19:34:12.09ID:dyKInVDP0
そろそろ村人村人声がでかいバカと同レベルにうざいと思われてそう

273名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa2-cS/Q [124.45.97.237])2020/06/19(金) 19:36:03.14ID:h/rLVxH/0
>>272
そんなのずっと前からだろ

274名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Saf3-5I4P [106.154.98.44])2020/06/19(金) 19:54:06.96ID:8e9q4Ejza
エロゲーのおばあちゃん
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

275名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f01-9KCY [153.188.180.242])2020/06/19(金) 19:57:02.83ID:5nSEmS7K0
年のわりに乳に張りがありすぎだろw

276名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa2-cS/Q [124.45.97.237])2020/06/19(金) 20:00:38.22ID:h/rLVxH/0
不自然すぎるwこれなら中身だけBBAのがマシ

277名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af3a-vJoW [222.15.53.13])2020/06/19(金) 20:00:43.06ID:jqgfBs4T0
限定やら貧乳騒ぎの次はおばあちゃん談義か

278名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-HhOo [61.21.188.100])2020/06/19(金) 20:02:33.73ID:PG/bNsZF0
ガチな老婆の濡れ場とかグロと変わらないじゃん
オトギにグロ描写は来ないでしょう

279名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/19(金) 20:03:02.76ID:39G1Ho+Q0
シワ消したら普通のムチムチ熟女だから違和感しかない
ガチしわくちゃBBAが見たいって意味ではないぞ

280名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af0f-8OwU [36.3.184.200])2020/06/19(金) 20:03:55.77ID:zwMzxWpO0
やはりここはライメント夫人にいっちょ活躍してもらわんと

281名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-4ZXh [1.75.4.251])2020/06/19(金) 20:04:58.89ID:jW2KjZDTd
新生オルディンズっていうかシュカがかわいそうな目に遭うところを見ながら達したい

282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/19(金) 20:05:27.33ID:55MDW9xm0
PS4エロゲーのおばあちゃん
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf45-cS/Q [61.197.108.199])2020/06/19(金) 20:21:29.80ID:2znoXEKI0
ガチ老婆はグロだけどそもそもそういうクソニッチを狙ったものでしょ?

>>274はガチケモナーとゆるケモナー同時に狙って
人獣1:9の獣人出してどっちからもキモられるかんじ

284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/19(金) 20:31:37.34ID:mmZu7pZU0
>>174
文句のつけようのない見事な攻略だ

>>180
文句のつけようのない美しい貧乳だ

285名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f18-sshI [153.144.167.177])2020/06/19(金) 20:33:00.56ID:qV3sPiwb0
10人単位で動いてるはずの中でたった1や2ヶ月で全員が不満より売上派に変わるかねぇ
やっぱり上が変わったんじゃないかな
でタチが悪いのはこういうのに限って大体短期的な売上さえ上がればユーザーの不満なんぞどこ吹く風なんだよな

286名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f01-9KCY [153.188.180.242])2020/06/19(金) 20:33:57.13ID:5nSEmS7K0
世の中いろんな需要があるもんだねぇ
ライメント夫人くらいならまだいける
ばーさんは無理だ…ロリババアならいいが

287名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/19(金) 20:35:19.90ID:39G1Ho+Q0
ガチ老婆層は2次ではなく実写行く気もするが
実写婆AVは絶対にググってはいけない

288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-jBFm [153.218.229.179])2020/06/19(金) 20:35:30.99ID:tgawAGEc0
>>282
ジャスミンBBAはどうでもいいが、もう華風流ちゃんに会えないのは寂しい

289名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.161.84])2020/06/19(金) 20:36:00.66ID:txAZccUEa
>>174
こういう人間さんマジ助かる

290名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-4ZXh [1.75.4.251])2020/06/19(金) 20:39:49.33ID:jW2KjZDTd
70歳のばあさん犯そうとして捕まってた人間さんいなかったっけ
現実で

291名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf45-cS/Q [61.197.15.63])2020/06/19(金) 20:41:40.26ID:d3mnNZI80
校長の悪口は辞めろ

292名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/19(金) 20:43:11.83ID:eDceykwP0
キャラどうこう以前にオトギで手動って発想が無さすぎてムリ
初期人間さんなら月日が流れるうちに鍛えられて来たのかもしれんが
CT連打時代の申し子なので等倍手動なんてモニターに鉄拳食らわしたくなる

293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-jBFm [61.24.113.118])2020/06/19(金) 20:44:50.77ID:o7Dns3iy0
>>265
1%だったらまだ回そうかなって思うけどここの運営の事だからどうせ0.5%以下なんだろうな
どっちみち確率表記してようが二度と課金せんけど

294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/19(金) 20:48:16.33ID:55MDW9xm0
>>293
0.3%やぞ

295名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-jBFm [153.218.229.179])2020/06/19(金) 20:50:40.66ID:tgawAGEc0
今月来るだろうノラとと(多分)コラボは☆3、4引くだけでいいやw
どうせパトとエミrアイリスは☆5だろうし、34とイベキャラなら未知パイかシャチパイかノブチナちゃんにノエルかユー、ルーの残り姉妹辺りだろうし
あっすーは…(´;ω;`)ハナチャン

296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/19(金) 20:51:30.25ID:aFpiqkNp0
0.5%以上ピックアップあるガチャってもっと出るからな・・・

297名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.161.84])2020/06/19(金) 20:52:21.54ID:txAZccUEa
アルターガチャはもうちょっとずらすべきだったんだよアンドレイ・・・
やっぱ引けねぇ

298名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-4ZXh [1.75.4.251])2020/06/19(金) 20:52:23.12ID:jW2KjZDTd
よしピックアップされてようやく0.0037%とかな闇鍋ガチャにするか

299名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-05JC [49.98.168.124])2020/06/19(金) 20:52:47.74ID:3MqY2tmrd
アルターイベの専用アクセって誰が付けられるの?
キープしといた方がいい?
開幕で人数減らされるのストレス

300名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf27-Ef3i [163.58.142.139])2020/06/19(金) 20:53:57.05ID:23ZWBqON0
>>174
すごい偉大な人間さん
これ参考にすれば自分も24はいけそう
土日頑張ろう

301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf45-cS/Q [61.197.15.63])2020/06/19(金) 20:56:02.78ID:d3mnNZI80
古代姐さん単騎で行けるとこまでしかやって無いな
次単騎で行けるのってどのキャラ?

302名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f01-9KCY [153.188.180.242])2020/06/19(金) 20:56:21.49ID:5nSEmS7K0
装備は誰でもできるから耐性とかパラほしいなら
集めてもいいと思う
EXスキルはキャラ指定だけどね

303名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2fa8-uNrv [150.147.122.93])2020/06/19(金) 20:56:38.98ID:fP5NuMm90
磨羯宮星4エンゼルリンクアズpで余裕みたいなwiki コメ見て、真似したんだけどダメ0月多くて全然削れない…これは火力不足…?

304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/19(金) 20:58:35.92ID:39G1Ho+Q0
>>299
装備だけは誰でも可
耐性3つ合って実用的なステ上昇のある頭巾ならいくつかあってもいいけどギャラクシーアーマーを人数分揃えてるならいらない

305名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.161.84])2020/06/19(金) 21:00:18.25ID:txAZccUEa
おっ真っ先にフード落ちた後2つ早めに頼むぞ

306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/19(金) 21:00:37.60ID:8abNlHcH0
>>292
手動は当時の迷宮序層で結構やらされたからそこで慣れたわ
あと手動するにしても、2倍か3倍でやるよ

307名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/19(金) 21:05:48.23ID:8abNlHcH0
>>303
★5に山の恵みやダイヤモンドや純白トパーズ付けて、アクセはアズPで、
アイドルエール1、エンゼルリンク4でやってたけど、時間かかったけど普通に削れてたよ
★4でステ低すぎたのかな

308名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af4f-3+lT [222.4.8.213])2020/06/19(金) 21:05:52.94ID:Q2vQTj870
>>292
手動って言っても種別オンオフか特定スキルの手動発動のみかなあ

309名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf82-0wuL [123.227.39.211])2020/06/19(金) 21:06:00.48ID:7TvQSQPq0
>>303
ライブラ入れてる?

310名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2f-Ef3i [110.135.2.177])2020/06/19(金) 21:17:32.52ID:fpNpn2gK0
蠍アタッカー役の防具ギャラクシーやミカパンツでやってるのちらほら見るけどアンタレスどうやって耐えてるの?マネすると消し飛ぶんだけど

311名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-uCGm [106.180.2.73])2020/06/19(金) 21:18:49.07ID:EMz3+T8Ka
毎ターン開始時迷宮バフだかでン回分バリアだかシールドだか貼られてんじゃね
お嬢さまの転生スキルだかで早めにはg知らね

312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-zsi8 [14.10.122.128])2020/06/19(金) 21:33:13.99ID:LsXZGWhF0
4月スタート勢だけど何とか星24達成、画像なくて申し訳ないが

星3 双魚・白羊→カバ毒殺 人馬→ドル姐無双 巨蟹→苦し紛れのスイーツアロマ反射

星2(10ターン以外) 双児・処女・磨羯・宝瓶・天秤→補助オート(+一部手動)で耐久、右に行くほど難易度高い
磨羯は長引くと裂傷と連続被弾で死ぬ、宝瓶は後半かかるバフを即解除出来ないと死ぬ
天秤はよほど上手く行かないと死ぬ、反射貫通等はないので大体100ターンとか、放置ゲーか

あとは数少ない2部火力のシュエ・オール・2部頭巾がそれぞれ金牛・双児・天蠍をサクッと10ターン撃破したら星25
獅子ゴリラ四重殺だけはどうしようもなく放置、金牛・天蠍も縛りありでは厳しい
結局最新クラスのキャラがいなけりゃ耐久すりゃいいんだよという話、先月までで例えると約半数が磨羯宮化したような感じ

難易度自体は4月勢が24取れる時点で良心的だけど、攻略法が大体放置耐久ってどうなの?とは思う、フリーズ多いし

313名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-cLyZ [1.75.233.67])2020/06/19(金) 21:44:53.20ID:dC7TUmavd
ブルカニロ博士はいいぞ

314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/19(金) 21:47:49.10ID:8abNlHcH0
先月までの1時は、五色結界とか使いつつ貫通スキル打つだけで勝てたし、びびりんご使えばもっと楽に倒せたし、そこまで強くなかったからねぇ…
今月は耐久しないと厳しい所がかなり多くなったよね
それもよくある防御特化にした耐久じゃ耐えられないステージも多くなったし…

315名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-RKgO [106.128.141.131])2020/06/19(金) 21:49:02.44ID:cZE0VCW0a
シュエってそんなサクッと金牛殺せるほど火力でるんだ

316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af67-Ef3i [180.9.45.81])2020/06/19(金) 22:13:32.73ID:GGZZ0Ivh0
>>174
参考になった
おかげさまで星36達成できたわ

317名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM3f-Q56Z [119.241.52.6])2020/06/19(金) 22:18:36.74ID:GTDBzrIqM
>>174
すごいなあ人間さんは

318名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8f-IDWf [219.100.55.163])2020/06/19(金) 22:49:29.51ID:gfyR3rP/M
BBAの帽子しか落ちねー
ふんばりといいトリガーといい連続行動といい爽快感がなくてしんどみ

319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-KkYG [42.145.105.241])2020/06/19(金) 23:00:17.23ID:ecUjs72a0
やはり限定ガチャは悪
皆の心が荒むばかり
どうしてどのソシャゲ運営も自殺したがるのか

320名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f61-G+HH [182.169.185.10])2020/06/19(金) 23:01:23.18ID:Dv5oGijY0
>>318
周回前提のドロ設定なのに190でしぶとすぎるよな

321名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-Ef3i [60.61.188.219])2020/06/19(金) 23:03:10.75ID:NgzLOcfC0
ガチャが回んないからだろとしか

322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f49-5I4P [118.11.124.81])2020/06/19(金) 23:04:14.54ID:TVS9it900
自分はアドルファのだけ落ちないな…

323名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-KkYG [42.145.105.241])2020/06/19(金) 23:04:42.55ID:ecUjs72a0
限定でも天井付けておけば多少は回っただろうに

324名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef62-MB5r [58.191.178.105])2020/06/19(金) 23:06:25.74ID:ioELaVeL0
今のオトギは限定とかコラボ系以外はガチャ回ってないからな

325名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfc5-Ef3i [221.118.225.141])2020/06/19(金) 23:07:49.12ID:zfHOWg+i0
5時間くらいやってるけどフードだけ落ちないわ…

326名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af57-Ef3i [180.148.151.108])2020/06/19(金) 23:07:54.47ID:/VOncYuK0
>>303
リンクしてると属性カットが一気に吸い取られるからたまに20くらいなるみたい
1ターン経過すればダメージ通る程度には下がるからそこでダメージ稼ぐの繰り返しなる

327名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fff3-rc4l [183.76.12.51])2020/06/19(金) 23:09:07.10ID:p6t6AZFg0
天井無しはさすがに強気すぎる
アルターに余程自信あったのかね

328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-HhOo [14.13.12.96])2020/06/19(金) 23:12:13.22ID:PpMt0p6H0
シルバ攻撃順調整しないと先にやられるからと思って手動にしたら先に動かれて結局落とされたわ
えぇ・・・

329名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2f-Ef3i [110.135.2.177])2020/06/19(金) 23:12:31.84ID:fpNpn2gK0
1時のエンゼルリング戦法してると被ダメ増加重なってくるとワンパンで踏ん張りまで持ってかれて最後まで持たなくね?

330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-oKV0 [106.163.111.135 [上級国民]])2020/06/19(金) 23:13:44.56ID:O1XXSDzn0
限定&天井なしはしんどいわ

331名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2fc0-bvjO [118.9.11.132])2020/06/19(金) 23:14:08.31ID:I+PBSNXl0
何も落ちねえ

332名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-RKgO [106.128.141.131])2020/06/19(金) 23:14:39.70ID:cZE0VCW0a
フード出た時には100周超えてたなあ
闇染めでサクサクやって泥盛りしてなかったからかかったのかもだが

333名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.200.55.250])2020/06/19(金) 23:15:39.45ID:8foJW3g8r
>>328
WAVE移行前に予約したスキルしか先に動かせんぞ

334名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-HhOo [14.13.12.96])2020/06/19(金) 23:17:21.26ID:PpMt0p6H0
>>333
w移る前にちゃんと選択してるけど先に動かれる
最初に選んだスキルで敵全滅させてしまうと予約が間に合わないとか?

335名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-KkYG [42.145.105.241])2020/06/19(金) 23:27:20.15ID:ecUjs72a0
今回は12パーティで星36は無理ゲーなの?

336名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8f-IDWf [61.205.96.124])2020/06/19(金) 23:27:25.40ID:h+dT4291M
愚痴ったらシュシュ落ちたー!
あと本パイか…

>>320
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
安定しないから170にしてるけど
それでもときどき事故る…

337名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.26.208])2020/06/19(金) 23:28:31.22ID:aCRFTc33r
>>334
あれ移行前でも駄目な場合あるのか失礼した
全滅させる攻撃発動直前までに予約されたスキルだけとかあるんかな

338名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfc5-Ef3i [221.118.225.141])2020/06/19(金) 23:29:32.27ID:zfHOWg+i0
フードようやく出た…複製以外ダブリ無かったな
周回回数たぶん7,80回くらいだった

339名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f5d-qbgl [210.135.213.72])2020/06/19(金) 23:29:46.81ID:6f7xfr010
30回でアクセ全部揃ったし運よ運

カバ毒が一向に手に入らない運
本当に売られたりレイドガチャで出るんですか

340名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.26.171])2020/06/19(金) 23:33:57.03ID:mPiQaan+a
ツイ見た感じ5万だ7万だ突っ込んでる人居るみたいだな。
成金人間さんはやべぇぜ。

341名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-cLyZ [1.75.233.67])2020/06/19(金) 23:41:15.98ID:dC7TUmavd
頑張ってスペチケ配布してくれや
俺はもう課金しないから廃頼みや

342名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp43-Ei4O [126.35.77.15])2020/06/19(金) 23:44:28.16ID:QnIsW6XUp
嵌って一桁万円じゃぬる過ぎてムリでしょ
他だと二桁万円でスタートだぞ

343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfa2-qbgl [211.132.149.222])2020/06/19(金) 23:44:38.43ID:4QeN/FGG0
カバ毒ほんと欲しいのになかなか出ない
五色結界あんまり使ってなかったけどバフとデバフ同時でできるからめちゃんこつよいな
エンゼルやウォールより強いかも

344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef62-MB5r [58.191.178.105])2020/06/19(金) 23:44:44.19ID:ioELaVeL0
明日はコラボであいミスが多分一位だから
一位スぺチケ狙いで微課金運試し応援とかする気もおきんのよな
他が更新してない時が多い日曜日とかにやってくれればよかったのに

345名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 23:45:38.38ID:UOLQDb6w0
平成の感謝欲しかったからフックマートをリロードしまくってたけど途中でカバ毒も出たよ
あれ一度買ったものは出てこないけどレア商品枠を抽選したあと除外されるだけだから
購入数が多くなるとだんだんレア商品なしの虚無になってきて辛かった

346名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f4d-av8B [124.87.237.204])2020/06/19(金) 23:48:28.61ID:S0quDN1v0
>>335
1回で☆3取る時の問題はおそらく3種反射で杖指定の1時(磨羯)と魔法反射で特殊指定の10時(天秤)
つまり反射貫通の諸葛亮か反射貼られる前に火力出せる2020杖と、2部以降唯一の非水物理のGBMアリスがいれば行けると思う

347名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/19(金) 23:54:13.68ID:UOLQDb6w0
カプリコ瞬殺はベートーベン使ってもよっぽど火力ないと無理だった
お供のキャラにスキル限凸つけてないと無理かなってくらいきつい
課金装備だとまた変わるのかもしれないけど

348名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.237.51.246])2020/06/20(土) 00:03:01.26ID:iYpwIjl8r
意識高い組いなくね?気のせい?

349名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-HhOo [61.21.188.100])2020/06/20(土) 00:03:37.41ID:xUvpbMwf0
限凸組が増えて少しは深層楽になるのかな

350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/20(土) 00:04:14.13ID:RQLrifK/0
うおっ
ログボの5チケでメッちゃん死神ver出たわ・・・こんなことってあるんだな

351名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f4d-av8B [124.87.237.204])2020/06/20(土) 00:06:24.74ID:MK8FJzWf0
ベートーヴェンいても瞬殺はキツいのか…
なら最初はベートーヴェンで削って、魔法反射貼られたら味方のゴルドラとかバフ消しバフドレで剥がしてから再度攻めるとかかな?

352名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-RKgO [106.128.141.131])2020/06/20(土) 00:06:45.82ID:8Vuq0Jrza
カプリコは専用+アズP+天邪鬼ベートーベンに重複するか知らんけどスキル限凸お供3人詰んで無理で諦めた

353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 00:07:04.88ID:4OppqYl60
5チケはスペ14くらいまでならそこそこ出るくらい緩和来てるぞ

354名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f61-G+HH [182.169.185.10])2020/06/20(土) 00:09:28.92ID:X6A44SIZ0
いや13もほぼ出ねえよ

355名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 00:15:17.37ID:dUo4dsUJ0
10〜11が一番出やすくなったくらいで12がちょいちょい
13以降は相変わらず激渋

356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effa-qbgl [122.196.46.206])2020/06/20(土) 00:17:15.81ID:t3oY54UJ0
どれだけ煽ろうが3周年キャラがチケ落ちするまで貯めこんでる奴は誰も引かないのだ

357名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-Ef3i [60.61.188.219])2020/06/20(土) 00:19:24.03ID:NsW0NfUz0
俺の5チケとみんなの5チケ違うのかな

358名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-8B7Q [203.133.222.213])2020/06/20(土) 00:21:25.03ID:nci2N6zC0
こないだ5チケで土方を引けたけど俺は未来人なのか

359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-HhOo [61.21.188.100])2020/06/20(土) 00:22:11.90ID:xUvpbMwf0
三周年は石で一部をお出迎えする予定だったのが
アルター勢が全員コレクションの可能性が出たから
石を三周年に回す余裕が無くなったよ

360名無しさん@ピンキー (ドコグロ MMdf-Q56Z [49.129.186.226])2020/06/20(土) 00:26:28.78ID:RSvsTyRZM
アルター頭巾の猫の手ポーズ?かわいい
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

361名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af57-Ef3i [180.148.151.108])2020/06/20(土) 00:28:00.25ID:kkaE2pZq0
アルター頭巾の異常モーションが謎い

362名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-aZ0r [49.104.49.93])2020/06/20(土) 00:29:35.55ID:6xG253ezd
限定だけど天井も無いし確率も教えませんってのがこのご時世でまかり通ってきたのが凄い

363名無しさん@ピンキー (JP 0H03-Ef3i [14.13.178.0])2020/06/20(土) 00:32:44.14ID:ohI1k4FiH
初心者なんだけど適当にガチャに石使っちゃっていいかな?
石で引ける美味しいガチャみたいなのって多分ないよね?

364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-Ef3i [60.61.188.219])2020/06/20(土) 00:36:00.49ID:NsW0NfUz0
限定ガチャはプレミアム落ちしないからそれを回すのがお得っちゃお得

365名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af57-Ef3i [180.148.151.108])2020/06/20(土) 00:36:02.09ID:kkaE2pZq0
>>363
ないのでまずは股間に来るキャラ来るまで貯めるかスキル枠やキャラ枠を拡張してくのが主な使い方ね
倉庫枠も拡張したいってなるかもしれんけどちょっと割高なので注意

366名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-KkYG [106.157.13.45])2020/06/20(土) 00:36:23.79ID:hcbT3JnC0
>>363
祭り的なガチャは無いよ

367名無しさん@ピンキー (JP 0H03-Ef3i [14.13.178.0])2020/06/20(土) 00:37:23.03ID:ohI1k4FiH
すごくわかりやすいです
ありがとう

368名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.7.246])2020/06/20(土) 00:38:21.74ID:FwWByfBRr
>>363
特にない
個人的には新しい★3★4だけ狙うのがおすすめだけど好きに使って問題ない

369名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/20(土) 00:40:54.61ID:RQLrifK/0
そういえば深層で状態異常効かなくなったから新規の人がアベイトスペック求めてガチャ回す必要なくなったんだなって
この十数本あるハーデスどうしたらいい

370名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-KkYG [106.157.13.45])2020/06/20(土) 00:42:03.98ID:hcbT3JnC0
悪く言えば常に低確率の闇なべオンリー
よくいえば・

371名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effa-qbgl [122.196.46.206])2020/06/20(土) 00:45:17.62ID:t3oY54UJ0
ん?今回の☆5の限凸3人だけ?少なくね?

372名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.237.27.111])2020/06/20(土) 00:52:57.38ID:uextwbQPr
セクスがいるから4人な
本来ならスタドヤパラダイムシフトがいるはずなんだが・・・
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

373名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-jBFm [61.24.113.118])2020/06/20(土) 00:53:50.12ID:9Xum6Mq/0
>>363
☆3と☆4のピックアップを引いて後は次のガチャまで温存だな
☆5は極たまに出る程度だから期待しない方がいい

374名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ff00-EfnP [111.98.112.33])2020/06/20(土) 01:03:05.88ID:0rAmTQKD0
アルメリオの喋り方だとヴェリメルオの顔が浮かんでしまう

375名無しさん@ピンキー (JPWW 0H23-Vqy+ [124.84.145.0])2020/06/20(土) 01:16:26.04ID:HnonJ1QyH
コラボは限凸来るかどうかわからないから怖いな
まだ先だけどハルカやエクシールには限凸来てくれるんだろうか

376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af57-Ef3i [180.148.151.108])2020/06/20(土) 01:16:29.78ID:kkaE2pZq0
セクスの分かりやすすぎるシルエット好き

377名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 01:18:34.24ID:dUo4dsUJ0
フフ…セクス

378名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/20(土) 01:19:13.59ID:RQLrifK/0
書こうと思ってやめたのにお前・・・

379名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-HhOo [14.13.12.96])2020/06/20(土) 01:19:54.30ID:+pOLJFM30
>>337
補助→全体→本命の順番でやったらいけました
3倍速でやってたから選択がおそすぎるのかも知れないけど・・・

380名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 01:48:21.01ID:4OppqYl60
今までのコラボキャラは配布以外限凸来ているしするんじゃないの
キルドヤの場合7月くらいにまたガチャなしコラボやるかもしれないからそのときまで限凸が延期されるかもしれないが

381名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff4b-Ef3i [119.47.255.227])2020/06/20(土) 01:51:49.61ID:srnLVywL0
あれ?下に五月猫先生の描き下ろし公式オトギマンガ!ってバナーあるからクリックしてみたのに
未登録者のオトギTOPページ?にいくだけなんだけど
マンガどこにある?

382名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 01:59:09.69ID:4OppqYl60
リンクミスっとるな

383名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-KkYG [42.145.105.241])2020/06/20(土) 02:10:50.73ID:PUL7vKVV0
>>346
参考にします

384名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.33.242])2020/06/20(土) 02:13:11.00ID:zrMK6eB7r
>>374
実際ヴェリ意識しているんだろうな
ナイスルッキングガイ設置したり

>>379
おめでとう
とりあえず開幕全滅は駄目なんだな

385名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-aZ0r [49.104.49.93])2020/06/20(土) 02:16:32.99ID:6xG253ezd
五月猫の漫画コラボは素晴らしかったな
有名絵師起用は今後も漫画付きにして欲しい

386名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff4b-Ef3i [119.47.255.227])2020/06/20(土) 02:21:59.80ID:srnLVywL0
検索しても、Komfloがコラボ漫画をやるっていうプレスリリース?のページしか出てこない…

387名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfd6-HhOo [115.162.12.22])2020/06/20(土) 02:22:11.72ID:zoFNamU20
はるか昔のアカふと思い出してログインしてみたら石が約18万あったんでアルターガチャやってみたら10連28回目で出た
エロ見て帰ろ

388名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/20(土) 02:44:08.18ID:Or3DRUXL0
なんとか深層24個行けたわ
実質9ターン制限ってところが最高にクソだった


山羊☆2…エンゼルリンク耐久2時間
宝瓶☆2…水剣10ターン(滅茶苦茶リトライした
双魚☆3…癒し枠
カカシ☆3…癒し枠
双児☆3…持っててよかったバレシェイファー
蟹☆3…スペチケ12を温存してなかったら即死だった デバフ反射が気持ち良かったのでコイツだけは許す
処女☆2…エンゼルリンク耐久
蠍☆3…9ターン制限じゃなかったら楽しめた
天秤☆2…二部頭巾速攻(滅茶苦茶リトライした
人馬☆3…スペチケ13でシンデレラを引いてなかったら即死だった シンデレラいなほしとねでサクっとクリアできたからまだマシ
牛、獅子…これから



☆2狙いでも半分以上がクソボスってひでぇな

389名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-/OBp [106.132.85.131])2020/06/20(土) 03:00:01.08ID:aQUesp5Aa
⭐︎2一箇所と人馬⭐︎0で32フィニッシュ
はぢめて⭐︎36断念してもうた
アルターに関してはドロシーが本命だがどうなるかな…

390名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2fc0-bvjO [118.9.11.132])2020/06/20(土) 03:10:13.16ID:ib/xeVZe0
アル頭巾
アル姐さん
アルティンカ
アルシー

391名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f25-8B7Q [220.100.86.149])2020/06/20(土) 03:11:15.78ID:szdCOaDS0
人馬は前回も前々回もクソだったから早めに手を付けて終わらせた
二部姐さんもしくは新しめの本を残してないときついだろうな

392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 03:14:41.01ID:4OppqYl60
頭巾が捨てられた目隠れヤンデレ属性を拾い直した存在だったからドロシーも筋肉とは無縁の頭脳派魔法使いだっところのキャラクターになるんじゃないの
エロは本体に準拠してたらドロシーだと村人があっても本番があるかどうか怪しいが

393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 03:22:28.89ID:4JLz8weA0
昔のドロシーは力の為なら特に仲良くない頃の人間さんともクロスしようとしてたから
本番無しならエルマイト目当ての搾精シチュでの手コキとかそんな感じかなアルシー

394名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2f25-Ef3i [220.210.168.47])2020/06/20(土) 04:15:37.18ID:p1g797a70
アルターヴェル戦難易度110くらいで既にくそうざいんだけど
難易度担当の人変わったの?

395名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-4ZXh [1.75.4.251])2020/06/20(土) 04:35:21.33ID:1dp+AYlNd
お知らせ的には今までとは一線を画す高難易度クエストって位置付けなんじゃね
キャラ本人引けてないと周回する必要ないが

396名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf6f-Ls+e [123.227.197.51])2020/06/20(土) 04:38:54.57ID:wJZKdwpt0
村人派と人間派が戦ってる事よくあるけど村人派が勝ってるパターンあるのか?
対魔忍とか神姫とか村人派が人間さんに数の暴力で虐殺されてる所しか見たことねぇ

397名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ef7a-o3WY [122.217.102.85])2020/06/20(土) 04:45:42.16ID:5Pv/Wftg0
なんだかんだ言っても村人派って純愛派と比較して少数派にあたるからな
他のところはあんまよくしらんが対魔忍RPGは陵辱や特殊性癖はウケ良くないし過去パッケージも純愛無いし激しいシーンばかりだからやりたくないってのも良く聞くし

398名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f18-sshI [153.144.167.177])2020/06/20(土) 05:50:03.68ID:1aLGfMiy0
そうそう
村人派はだいたい行き場がなくなる
だからここには期待してたしリリアが出てきた時はずっとついていくと本気で思ったもんよ

399名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/20(土) 05:58:22.90ID:dNQOLQqH0
ここでも「何が何でも頭巾に村人を!」とか「村人無いから売り上げ悪い」とか暴論振りかざして昔の処女厨と変わらないウザさ全開のやつがいるから
人間派というよりはアンチ村人派がいると予想

個人的にリチェンダとか無印遠藤の1みたいな快楽堕ちが好きです

400名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf45-cS/Q [61.197.15.63])2020/06/20(土) 06:09:23.64ID:lafcMyqj0
戦ってるも何も、村人派が村人増やせ増やせうるさいところしか見たこと無いわ
てか村人十分あるじゃん何が不満なのか分からん

401名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2fc0-bvjO [118.9.11.132])2020/06/20(土) 06:11:40.25ID:ib/xeVZe0
心頭滅却すれば秘部もまた乾く

402名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-4ZXh [1.75.4.251])2020/06/20(土) 06:32:21.74ID:1dp+AYlNd
シュカで抜け

403名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2f-Ef3i [110.135.2.177])2020/06/20(土) 06:36:34.99ID:trkJKQTn0
カプリコのエンゼルリンク耐久PCだと10回連続途中で壊滅してたのにスマホでしてたら1回で終わったわただ運がよかったのかスマホとPCだといろいろ処理とか違うのかどっちだろ

404名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf4b-/pyS [125.56.82.66])2020/06/20(土) 06:38:39.66ID:9MWgGO/K0
人間ばっかでも村人ばっかでも不満は出るからバランスが大事
個人的にはテレポート合体とかスカイダイビング合体とか奇抜お笑い系が増えてほしい

405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfbe-qbgl [125.215.90.150])2020/06/20(土) 07:05:44.37ID:8fgNJK6G0
人間も村人も楽しめる、のがオトギ人気の秘訣だと思うます勝手に思ってるます
まぁ一番は肩の力を抜いて読めてくどくないのに中身があるテキストのおかげじゃないかと思ってるが

406名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f3f-eN3T [124.247.79.71])2020/06/20(土) 07:22:43.93ID:1B3SbcJ40
ユーザーの全ての要求を満たすソシャゲか…
そんなんあります?

407名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf88-KkYG [125.2.157.154])2020/06/20(土) 07:27:59.57ID:hadv2bPt0
あったらみんながそれやってますので

408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 07:29:39.32ID:4OppqYl60
展開からお笑いに分類されそうな割に結構エロかったのがりくりくの孕ませおじさん妖精

409名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM83-Q56Z [110.233.247.157])2020/06/20(土) 07:39:59.69ID:e5YxuCbdM
>>392
別頭巾の目隠れヤンデレ要素はほとんど見た目だけでそんなに強くないと思う
どちらかといえばツンデレライバルキャラ?

410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 07:41:28.48ID:dUo4dsUJ0
しっかり村人してるのにテキストのせいでお笑い寄りになってしまっているキャラもいる
加速しますとかラディカルtnpだとか

411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf57-qbgl [125.196.226.99])2020/06/20(土) 07:50:08.91ID:WnnIC19R0
過激村人派からすれば頭巾は反村人派の本陣的存在の認識だからね
頭巾の村人が出ればそれは敵本陣陥落。自分達の勝ち、自分達は正義であっちは悪との証明にできる

412名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af7f-B07L [116.88.220.208])2020/06/20(土) 07:51:50.66ID:r1OqsUyk0
間を取って人間さん和姦だけど過去の経験を匂わす系を増やしていこう

413名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp43-Ei4O [126.35.148.151])2020/06/20(土) 08:09:32.07ID:RRaDqmNbp
1時の所50%切るとバフ吸われて必ず壊滅するんだが上手い方法あるんか?
50回ぐらいやり直してアイドルエールでバフ剥がしながらたまたまマルチバフ付いてベトベンが瞬殺してくれたが正解が分からん

414名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f3f-eN3T [124.247.79.71])2020/06/20(土) 08:20:07.01ID:1B3SbcJ40
村人にもドラマがある、というのはいいね
麒麟ちゃんの侍従はグッときた

415名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 08:27:57.85ID:4JLz8weA0
村人あるからオトギやってるんだって発言よく見るけど
村人あるなら他でもいいって思われちゃう事を言い出せばそりゃね

416名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-pdhJ [1.75.214.245])2020/06/20(土) 08:34:19.56ID:8XROJgRmd
村人無くしたらどれくらい人減るんだろ

417名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f21-D6jY [153.135.210.167])2020/06/20(土) 08:48:06.41ID:emTSVMJB0
大して減らんというかまだ居たの位じゃね

418名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-RKgO [49.98.145.233])2020/06/20(土) 08:53:48.02ID:W/GIOwXfd
村人無くすってことはエロの相手が基本人間さんになるってことで、必ずエロ入れる縛りのある上にそれ以外のエピに尺あまり割けないエロソシャゲだとキャラの個性も多様性出しづらくなるのよね

419名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-RKgO [49.98.145.233])2020/06/20(土) 08:55:40.70ID:W/GIOwXfd
人自体はそこまで減らんと思うが課金するプレイヤーはガクッと減りそう

420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef62-PxAM [58.146.5.33])2020/06/20(土) 08:57:04.85ID:lKn12Yxt0
一度村人あるイメージついたらなくしても増えもしない

421名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-jBFm [153.218.229.179])2020/06/20(土) 09:00:22.74ID:iixA2VdA0
オデノエルマイドハボドボドダ

422名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.212.160.227])2020/06/20(土) 09:00:33.74ID:2TMDb9MQr
最初から無いならともかく今更消したら減るんでない

423名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-tjrR [182.251.150.46])2020/06/20(土) 09:02:18.19ID:y7C60IDta
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

424名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 09:02:18.93ID:4JLz8weA0
エミリーや千菊みたいなビッチキャラがガチでそういうムーブできるけど
ジュリエットや悲劇とか個性という分には割と出せてると思うよ
まぁ三年もどっちつかずで進んで来たしどちら消すにせよ路線変更は無理だと思う

425名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f3f-eN3T [124.247.79.71])2020/06/20(土) 09:03:06.49ID:1B3SbcJ40
たいまにんみたいに和姦多めになるよりはリスク分散されてるのでは?
人間さんたちも一枚岩じゃないのが幸い

426名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-jBFm [153.218.229.179])2020/06/20(土) 09:03:35.89ID:iixA2VdA0
可愛そうなのでも抜けるが尺は欲しかった…
ドルオタリリアとかバレシェイファとかね…

427名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-Z8N8 [106.129.90.244])2020/06/20(土) 09:06:53.98ID:Vl8+XcyYa
村人ならシチュのおかげで短くても抜けるけど、人間さん相手は基本的にごく普通の和姦だから尺短すぎて抜けない
オトギのエロは全体の尺短い上に地の文多いんだよな・・・

428名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa3f-RKgO [111.239.175.169])2020/06/20(土) 09:08:40.74ID:zWI6I6fxa
対魔忍もエロの割合はこっちと似たり寄ったりじゃないか?
村人ばっかの期間もあったりするし

429名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bfc5-ROSD [221.118.192.40])2020/06/20(土) 09:10:56.21ID:4T31NBkP0
>>405
SCP-040-JPに暴露しとる…

430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 09:11:27.34ID:4JLz8weA0
尺よりも女の子の反応の方が重要じゃない?
人間さん和姦だと大人しめでトーク重視だから淫語も少ないからのう
まぁ最近の人間さんは経験積んで激しく相手イカせるプレイも出来るようになったのでいいけど

431名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 09:18:08.85ID:8SP2D+ZT0
単純に和漢だとシチュワンパになるんだよ
エロに新鮮味が無くなるとキャラも薄味が多くなって性能シコしか出来なくなる

432名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff4a-HhOo [183.181.224.9])2020/06/20(土) 09:18:19.65ID:FzcgOov+0
発射するときの一瞬動く表情がとても大事だと感じてる
あそこをしっかり描いてるエロは満足度が上がる

433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/20(土) 09:21:36.89ID:j9vAUo+M0
最初から村人アリのオトギを遊んでおいて村人無くせとかってすごいよな
天ぷら屋に行って衣を剥いで食ってそうw

UNAが変にこういう意見を拾うとコミュニティの一生みたいになるんだろうなぁ

434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-qbgl [175.131.14.121])2020/06/20(土) 09:22:57.02ID:dFCaLCHp0
>>413
吸われて困るバフがないエンゼルリンクでひたすら削りつつアイドルエール混ぜて耐久するのが一番安定するな
エンゼルリンクの蘇生はHP1残るだけなんで吸われてもまったく気にする必要ない

435名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.212.162.127])2020/06/20(土) 09:32:10.48ID:OvOWTXDrr
村人無くなったらの話はしているけど誰も村人無くせなんて言っていないのでは
対魔忍はエロ2個でも出す時イチャラブオンリー村人オンリーきっちり切り分けてるから割合はともかく印象はオトギとは大分違うな

436名無しさん@ピンキー (JPWW 0H23-Vqy+ [124.84.145.0])2020/06/20(土) 09:38:01.38ID:HnonJ1QyH
両方あるからキャラの描写に幅が出る
村人がないマレーンなんてただのテンプレドジお姫様だしさ

437名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f3f-eN3T [124.247.79.71])2020/06/20(土) 09:42:59.49ID:1B3SbcJ40
オトギ全年齢版「」

438名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-Kv82 [49.97.109.114])2020/06/20(土) 09:46:56.12ID:8xIJxNx5d
スマホには全年齢版入れてるな
もし人に見つかってもセーフ

439名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/20(土) 09:48:26.55ID:j9vAUo+M0
なるほど
・Hシーンが閲覧できないオトギ全年齢版
・村人シーンのみ閲覧できないオトギマイルド版
・全てのシーンが閲覧できるオトギ完全版
・各地のオトギキャラが全国統一を目指して覇権を競うオトギ全国版
を出せば解決だな

440名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-KkYG [14.12.112.226])2020/06/20(土) 09:48:51.95ID:UnIYkYYL0
>>362
だから日本はIT後進国なんやで?
巨大プラットフォーマーもやりたい放題しすぎてようやく規制法案が出てくるレベルだし

ま、アルタードロシーまでひたすら貯める

441名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 09:58:42.31ID:8SP2D+ZT0
規制するより好きにさせて税金強化して毟れば良いのにな
企業は稼げて国は税収増えてwinwinなる
金あるとこから取るから不満も出ないし良い事尽くめ

442名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 09:59:12.40ID:4JLz8weA0
全国版に更に新しい機能を付けたPK版が後で出るんでしょ?知ってる知ってる

443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-Ef3i [60.61.188.219])2020/06/20(土) 10:12:00.03ID:NsW0NfUz0
国の税収なんかより大事なものがあるからな

444名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf27-z3yt [163.58.142.139])2020/06/20(土) 10:14:01.33ID:VjxlapcV0
言うてもじゃあ村人シチュどんなの希望っ言うと複数リンカーンばっかり出てくるから言うほどバラエティー望まれてない気がするが

445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf95-qbgl [61.46.126.30])2020/06/20(土) 10:14:15.41ID:9ifJCfnm0
ぶっちゃけ国であれこれするより民間に好き勝手やらせた方が技術は進歩するし

446名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-Hpjh [126.194.251.18])2020/06/20(土) 10:26:07.92ID:RGo9NhHer
村人も重要だけど
ちっぱいがいないから課金する理由が無いんだわこっちは

447名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff2f-5I4P [119.173.128.74])2020/06/20(土) 10:27:46.14ID:smH3HiIr0
傍から見てるといろんな批判と色んな支持がバランスよく分布してるから
現状が最適解としか思えないわ(笑)

448名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-pdhJ [1.75.212.88])2020/06/20(土) 10:28:46.09ID:WLoSLHI2d
あとはおっぱいのバランスとったら完璧だな

449名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa3f-RKgO [111.239.175.169])2020/06/20(土) 10:29:28.97ID:zWI6I6fxa
>>444
マレーンやココロニみたいな流され系も評判いいような

450名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa3f-RKgO [111.239.175.169])2020/06/20(土) 10:30:58.76ID:zWI6I6fxa
治安悪い世界の村人でありがちな、仲間を人質に取られて嫌々自分から奉仕みたいなシチュは意外とオトギまだない気がする

451名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-pdhJ [1.75.212.88])2020/06/20(土) 10:33:53.84ID:WLoSLHI2d
村人BGMが無いと抜けない体になりました

452名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af7f-B07L [116.88.220.208])2020/06/20(土) 10:36:21.27ID:r1OqsUyk0
>>449
メリーさんのおかし屋さんもかなり良かったな
星5よりも星4星3の方が冒険してて好きなのが多い

453名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-bbbq [49.104.48.230])2020/06/20(土) 10:38:51.89ID:NTlTgT20d
妹に手を出さない代わりに体許してるベンちゃんはシコい

454名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff4a-HhOo [183.181.224.9])2020/06/20(土) 10:39:05.15ID:FzcgOov+0
自分から喜んで抱かれに行って敵を殲滅させる諸葛亮ちゃん

455名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 10:40:25.18ID:dUo4dsUJ0
最後まで折れなかった女チルチル

456名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef94-yble [218.251.46.173])2020/06/20(土) 10:41:19.45ID:6OTKfWgV0
>>441
そんなに単純ならどれだけよかったか
好きにさせてたら損害のほうがでかくなって国が規制やら国営化するしかなくなった歴史があるんやで・・・
そういう意味では日本は奇跡みたいなもんだな暴動一つ起きない

457名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfa2-lmZJ [211.132.149.222])2020/06/20(土) 10:42:12.60ID:QLxRhT/E0
>>438
言うほどセーフか?

458名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-jBFm [153.218.229.179])2020/06/20(土) 10:50:48.16ID:iixA2VdA0
TNK「めざせ巨乳ぅ!」

459名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-g8BW [106.154.94.123])2020/06/20(土) 11:02:58.99ID:Kgk1W3hda
>>457
前に眠りが深かったのか母ちゃんに頭巾目覚まし聞かれたな

460名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-Kv82 [1.75.4.7])2020/06/20(土) 11:08:13.33ID:VGWPmVMcd
>>457
つっこみサンクス

461名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/20(土) 11:12:40.17ID:j9vAUo+M0
>>442
せっかくコラボしたんだからアリスに丸投げして大悪事みたいな地域制圧SLGとか作ってほしいよね
ここまでキャラ数あれば信長とか三国志系でもいけそうだし

462名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-aZ0r [49.104.49.93])2020/06/20(土) 11:13:26.13ID:6xG253ezd
あったものを無くすとそりゃ人は減るだろうし当然反発もあるだろ
村人にしろ人間にしろ寝室以外のものにしても

463名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-n41t [49.104.19.27])2020/06/20(土) 11:16:10.07ID:ArwvfSepd
久々に復帰したけどジバルがなのだなのだ言っててかわいい

あと昔の寝室技術イマイチだった頃に作られたキャラなんとかならんだろうか
Zトンの無駄遣いとかしてるし

464名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/20(土) 11:16:20.21ID:j9vAUo+M0
エルマイトとディマイトの関係のように和姦・村人どちらかに偏り過ぎてもいかんのじゃ
ということで村人50%の割合でお願いします

465名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa3f-RKgO [111.239.175.169])2020/06/20(土) 11:20:19.66ID:zWI6I6fxa
星5の人人新規キャラはもっと増えていいと思うんだけどな
その後の新衣装の村人の破壊力増す意味でも人間さんオンリー路線維持するのでもどっちでも美味しい使い方出来るし

466名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.161.19.151])2020/06/20(土) 11:23:55.72ID:wZgkQBSKr
人間さんオンリー村人オンリー増やしてくれたらやれることも増えそうなものなのだけれどね

467名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-n41t [49.104.19.27])2020/06/20(土) 11:25:19.15ID:ArwvfSepd
ブラゲって商売自体がある程度広くやらなきゃならないわけでピーキーなチューンはやりづらいわな

このゲーム始まった頃の環境や経緯的に村人目当ての住人がいるだろうしすきなもんはいっぱい欲しいと思うのも人情だろうけど
性質上どれもこれもと増やしづらいのも現実じゃないだろうか

468名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/20(土) 11:32:01.89ID:U7PufDV60
オトギはなにげに異種姦もあってバラエティ豊富なのがウリだし
純愛だけなら別ゲーでいいじゃんとなる

469名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-vJoW [106.128.56.116])2020/06/20(土) 11:32:15.32ID:iwsM/y6ja
需要ごとに出現ポ…キャラを分けた「オトギフロンティア-巨乳-」、「オトギフロンティア-村人-」などを出せばいいな!

470名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/20(土) 11:33:35.29ID:dNQOLQqH0
とりあえず天井無しコレクション廃止してくれたらもうそれでいいや

471名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-aZ0r [49.104.49.93])2020/06/20(土) 11:36:48.49ID:6xG253ezd
色んな数字見て今の割合に落ち着いたんだろうしエロに関しちゃ誰が何叫んでもこのままだろうな

472名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-xsSN [126.234.46.70])2020/06/20(土) 11:38:01.53ID:5VQCh1nyr
純愛があるからこそ陵辱が光る、その逆もまた然り
そこを忘れるなかれ

473名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f3f-eN3T [124.247.79.71])2020/06/20(土) 11:38:59.80ID:1B3SbcJ40
ジバル「オトギ の危機なのだ!」

474名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 11:41:06.93ID:uMIPXpRo0
黒頭巾というか普通のPU、運が悪めの人はどのくらいかかってるんだろう
血統書は流石に稀だよね?

475名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.173.199])2020/06/20(土) 11:41:56.09ID:yqQ8rK9Za
ジバルがパトロンになればいいのだ

476名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-n41t [49.104.19.27])2020/06/20(土) 11:43:20.17ID:ArwvfSepd
高価なプレゼント(KMS)

477名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM0f-hH9m [163.49.206.1])2020/06/20(土) 11:46:12.68ID:N6W0FYLrM
3年近くもやってると寿命見えてくるね
他ゲーもやってるけど、一時期オトギ見習え的なクソレスする奴いてウザかったくらいなのにな

478名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 11:46:31.20ID:4JLz8weA0
血統書は数万でPUは引けてるから運はいいんだ
二分の一に10回ぐらい負けてるだけよ

479名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef56-KkYG [218.221.225.174])2020/06/20(土) 11:47:32.91ID:NTKkYqOT0
エロゲで純愛って純情派AV女優並みに矛盾してるんだがましてやセフレ囲ってるだけのこれなんて不純でしかないと思うんだが
人間とヤってるだけで純愛ってどんな思考回路してたらそう思えるんだ?

480名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.26.229])2020/06/20(土) 11:52:43.10ID:AQpICeBDa
め早

481名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-n41t [49.104.19.27])2020/06/20(土) 11:53:17.76ID:ArwvfSepd
AVの純愛物もエロゲで純愛してるのも別に矛盾してないだろ
AV女優が清純派扱いされてたりエロゲで竿役が一人、かつルート分岐等もないヤリチンなのを純愛と呼ぶのはあれだが

482名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 11:54:12.65ID:dUo4dsUJ0
単純にエルマイト補給のためだけに人間とクロスしてるキャラはいたかなあ

483名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f3f-eN3T [124.247.79.71])2020/06/20(土) 11:58:35.23ID:1B3SbcJ40
そろそろ古事成語シリーズ出ないかな?
矛盾の人とか

484名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef56-KkYG [218.221.225.174])2020/06/20(土) 12:00:45.82ID:NTKkYqOT0
>>481
じゃあ人間寝室の純愛性を説明してみてくれ

485名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-xc2O [182.251.43.61])2020/06/20(土) 12:00:53.85ID:0sNpi4ZBa
厳密に言うなら和姦か陵辱なんだろうが
オトギの村人はジャンル的にはNTRでは

486名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-n41t [49.104.19.27])2020/06/20(土) 12:03:16.48ID:ArwvfSepd
>>484
便宜上純愛って言葉が使われてるだけで少なくとも俺はオトギの人間さんはヤリチンとしか思ってない

487名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 12:04:20.96ID:4JLz8weA0
村人の物になってないのに取られるという単語使うのは違くね?

488名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 12:04:30.66ID:8SP2D+ZT0
>>477
ギスは一般ウケしたけどdmmで一番長く続いてる、続いてたターン制カードゲーって5年そこらだもんな
大体2年3年くらいでなんか変化入れて来てこけて終わるイメージ

489名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.12.219])2020/06/20(土) 12:04:56.28ID:h3fQ1m3cr
エロゲで純愛は成り立つでしょ
オトギは現状成り立たないけど

490名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-jvrE [106.128.15.62])2020/06/20(土) 12:05:01.72ID:3jLxjTmva
アンドロイド版でやってると膨大なバフデバフのアイコンで婆さんが埋まってHPゲージ以外見えなくなるんだけど

491名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/20(土) 12:07:33.94ID:dNQOLQqH0
ていうか人間寝室の純愛性とか気にしてたら概ねのエロソシャゲなんてお前向いてないよ
エロ無しギャルゲでもやってろとしか言いようがない
若しくは「純愛なんてものは無い!人間を純愛言ってるオトギは気に食わない」ってんなら
パッケージのガチ陵辱ゲーでもやってる方がキミの精神衛生上よろしいよ

492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 12:09:27.94ID:dUo4dsUJ0
女キャラ→人間さんだけをみて純愛と言ってる人と女キャラ⇔人間さんで純愛と言ってる人で食い違ってそう

493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef56-KkYG [218.221.225.174])2020/06/20(土) 12:10:43.47ID:NTKkYqOT0
>>491
俺の話なんてしてないんだがオトギで純愛とか言う奴いるからおかしいやろって突っ込んでるだけで

494名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 12:12:11.78ID:4JLz8weA0
大量の味方出すソシャゲのシステムで竿役に誠実さを求めるのは不可能だからな
片方は誠実だけど片方が不誠実な関係を純愛と言うかどうかは解釈が分かれますね

495名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 12:14:04.89ID:dUo4dsUJ0
ハーレム状態だろうが主人公とラブラブエッチ物を純愛と便宜的にいってるだけのような

496名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.237.26.57])2020/06/20(土) 12:14:25.02ID:t5xoXwvEr
まあ大事なのは女の子側がどうかよね

497名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 12:14:28.26ID:uMIPXpRo0
結論を出す必要はない好きに解釈しなと言うことよ

498名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/20(土) 12:15:09.33ID:zyOBcGRt0
ストーリーで複数のキャラとセックスして全員キープしてる主人公ってエロブラゲ界隈でも少ないような気がする

499名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-VVi1 [126.133.249.33])2020/06/20(土) 12:17:28.46ID:EuwHJ0g0r
ヴェルメリオの村人なら確実に1位だった
純愛などに日和るからD1にすら負けたという事実を受け止め反省しろUNAGI

500名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f3f-eN3T [124.247.79.71])2020/06/20(土) 12:18:40.57ID:1B3SbcJ40
純愛の定義を教えてく…めんどくさくなりそうだからやっぱいいや

501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f94-nZIK [121.80.245.168])2020/06/20(土) 12:19:12.80ID:kTvqygsZ0
3位かいいのか悪いのか良くわからんなゴミチケしかもらえんからダメか

502名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-n41t [49.104.19.27])2020/06/20(土) 12:21:49.50ID:ArwvfSepd
この間某王子がまだ戦いが終わってないから落ち着くまで結婚しないとか人間と同じようなこと言ってたけど
お前はおそらく唯一の王族の生き残りなんだから妾でもいいからさっさと抱えて跡継ぎ作れと思った

いやまあ子作りはバンバンやってるけど

503名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.237.26.57])2020/06/20(土) 12:21:55.84ID:t5xoXwvEr
3位はいけたのか

504名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fc7-KfS+ [118.243.85.76])2020/06/20(土) 12:23:17.47ID:0eJj5cGL0
限定ガチャは乱発しすぎると中長期でかえって売上落ち込むのであのクソの代表格のテクロス神姫すら方針変えたし
リスクの割には大して売上も上がらんって結果を受け止めてもうやめたほうがいいとおも

505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f62-8B7Q [220.212.6.133])2020/06/20(土) 12:23:25.30ID:dReKh0Vn0
最近の運営はユーザが離れるようなことばかりしてたからこれはしょうがないね
これに懲りて初心に戻ってくれるといいんだけど
それとも霧の開発に目途がたったから回収モードに入ったのかな

506名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f94-nZIK [121.80.245.168])2020/06/20(土) 12:23:54.05ID:kTvqygsZ0
2回目以降順位上がらなくなったら焼畑で維持してたら好調ってことかね

507名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/20(土) 12:24:06.03ID:zyOBcGRt0
>>502
それ戦いで王子死んだら一番面倒臭いことになるやつだな

508名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 12:24:16.51ID:4JLz8weA0
〇〇なら売れるというナイーブな考えは捨てろ

509名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af3a-vJoW [222.15.53.13])2020/06/20(土) 12:24:19.37ID:fMI0TTxS0
村人だったところで言うほど変わるか?それ以外で色々な不満が出ている状況なんだが

510名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 12:24:46.78ID:uMIPXpRo0
天井ないのは躊躇してしまう
黒頭巾が人馬突破の鍵となるなら俺の財布も危なかったけど
次からは二部姉さんは慎重に使おう・・・

511名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.237.26.57])2020/06/20(土) 12:26:44.04ID:t5xoXwvEr
王子のとこ人外系たくさんいるし蘇生なりなんなりの準備は万端そう

512名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fc7-KfS+ [118.243.85.76])2020/06/20(土) 12:27:55.59ID:0eJj5cGL0
アリスコラボと引き換えにdmmのクソ社員出向させられて短期で売上あがるようなことを嫌々やらされでもしてるのかな?
どうも違和感がある

513名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-xc2O [182.251.43.61])2020/06/20(土) 12:30:00.47ID:0sNpi4ZBa
爆死したが天井で取れるのと
爆死しただけでは大違いだからなぁ
後者は普通はもう課金しなくなるし

というかいい加減、ブレアちゃん出してくれんかね?
今の路線だと平気でレイド配布とかにしてきやがりそうだけど

514名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 12:30:34.17ID:dUo4dsUJ0
どういう契約なのかわからないが開発だけなら直接ガチャの売り上げは入ってこないでしょ
美味しいところを持っていかれてめんどくさいところだけ押し付けられてるイメージ

515名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ffa-qbgl [217.178.90.10])2020/06/20(土) 12:30:35.62ID:rZjN9icB0
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

ローザめ・・・はりきりすぎだ!

516名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af57-Ef3i [180.148.151.108])2020/06/20(土) 12:30:36.10ID:kkaE2pZq0
>>511
ネクロマンサーいるし死んでもオッケーよ

517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f94-nZIK [121.80.245.168])2020/06/20(土) 12:30:55.34ID:kTvqygsZ0
限定自体去年からだしコラボは好調だったから増やしますって挨拶で宣言してたしそれは別におかしいとは思わんが
ただイライラしてるときに金せびられると神経逆撫でイライラが限界突破する

518名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af7c-dBuZ [222.11.48.234])2020/06/20(土) 12:31:09.00ID:dNQOLQqH0
散々言われてるが天井設定のスクラッチだったら最低でもいくらでって計算して広く課金欲煽れるのに
強欲発揮して限定乱発してるんだから残当

519名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f01-qbgl [153.194.205.52])2020/06/20(土) 12:33:49.37ID:7iKLPROs0
どこぞのゴミスレみたいな流れになってんな

520名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-FfHY [106.133.87.180])2020/06/20(土) 12:34:47.17ID:Ty3s3pz9a
天井は嫌だスタンプは嫌だ課金は確定だけとか言ってるから限定で課金促すのはまあ理解は出来る

521名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-xc2O [182.251.43.61])2020/06/20(土) 12:35:36.98ID:0sNpi4ZBa
>>505
運営も恋姫とアリスコラボで限定ならガチャ回ると気づいたんでしょ

ただ、コラボは沼ガチャ以外に入手手段があったから炎上しなかったと気付かなかったと

522名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f01-9KCY [153.188.180.242])2020/06/20(土) 12:36:16.71ID:btcoZK7O0
同じ金額の課金でも確実に手に入るか確率で
手に入るかで全然違うからな
それと深層やらなんやらで不満出てるときに
天井なしガチャはタイミングか悪すぎる

523名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f98-fDRU [60.57.112.240])2020/06/20(土) 12:36:37.13ID:z6lNe1Vh0
スクラッチもそんなに回ってないんじゃ無いかなぁ
課金装備に発狂するやつ多すぎでしょ

524名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f94-nZIK [121.80.245.168])2020/06/20(土) 12:37:39.05ID:kTvqygsZ0
天井無しでも出るまで引く信者大量に囲うのが運営の腕の見せ所だとおもうが
中途半端な微課金集めたのがこの有様かD1みたいな糞ゲーでも順位突き上げてるのに次はなさそうだが

525名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-g8BW [106.154.94.123])2020/06/20(土) 12:38:28.72ID:Kgk1W3hda
限定が悪いとは言わないけど(気にくわないけど)
アルターを限定にしたのは悪手すぎる

526名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f01-qbgl [153.194.205.52])2020/06/20(土) 12:38:43.13ID:7iKLPROs0
他ゲー引き合いに出すならランスレでやれよ

527名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-n41t [49.96.11.45])2020/06/20(土) 12:39:33.56ID:9dQ0LtbBd
そもそも各ガチャの回る傾向なんて生の数字見れる運営が当然一番把握してると思うぞ
それに対して実装するガチャがプレイヤーにとって嬉しいものかどうかは別の話になるけども

528名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-bbbq [49.104.48.230])2020/06/20(土) 12:40:30.72ID:NTlTgT20d
人間が村人すればいいじゃない

529名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-/OBp [106.132.85.131])2020/06/20(土) 12:42:48.51ID:aQUesp5Aa
ちょっと姐さん回想シーンで…ではなく別の階層で使っちゃったアホの人馬情報古事記に付き合ってくれ
ドル姉さんだとバフ消しが刺さるって認識で合ってるかい
半分まで減らしたらほんとにすぐ次のターンくらいには全攻撃が即死級になって姉さんのバフ消しも間に合うのかこれ…?って感じなんだけど実際どうなんだろう
あと堕天装備でコゼッドール撃ってもどの敵にも麻痺アイコン見えないけどこの組み合わせって良くないかな

530名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-n41t [49.96.11.45])2020/06/20(土) 12:44:08.82ID:9dQ0LtbBd
というかただでさえ鬱陶しい気候なのにジメジメした話なんかやめようぜ
このゲームのナンバーワンおっぱいの話でもしてたほうがよっぽど有意義だわ

個人的にはダロパイかジキルパイが好き

531名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f92-RKgO [121.106.208.214])2020/06/20(土) 12:45:46.84ID:kkgtzzlV0
超昴ガチャは6%まで行ったところで石が尽きて終了したからガチャは悪い文明

深層上から1日1箇所を目標にしているんだが未だに達成できず
12時はキャラはいるけど10ターン以内が取れない
1時はエンゼルリンク・アイドルエール耐久で倒せると聞いてやったがそもそも壊滅する

つれぇ…

532名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM3f-Q56Z [119.241.53.31])2020/06/20(土) 12:47:39.16ID:YmPCgzjoM
やっぱりヴェルパイが好き

533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 12:52:01.66ID:4JLz8weA0
本パイも偽パイもどっちもいいよね

534名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 12:52:29.19ID:dUo4dsUJ0
麻痺(金縛り)はボスにしか通らないしアベイトハーデス使ってやっと6割ってところ
人馬はドル姐さんのアナザー頼りでも運次第(スキル倍加、クリティカル、チェイン等々)で10T含む★3つ行ける
火力に回復に状態異常消しにと八面六臂でここで使うしかないという感じ

535名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-xsSN [126.234.46.70])2020/06/20(土) 12:54:05.43ID:5VQCh1nyr
>>520
天井嫌だなんて言ってる奴いたか?
天井まで回す羽目になったってのならあるけど、少なくとも天井仕様が嫌だなんて言ってる人はいないんだが

536名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f94-nZIK [121.80.245.168])2020/06/20(土) 12:55:57.91ID:kTvqygsZ0
>>534
めっちゃささるのに人馬での使用率の低さはなんでなんや

537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff98-Ef3i [119.230.243.77])2020/06/20(土) 12:56:46.04ID:CNiSWsTN0
確実入手で価値観下がって嫌がるのはごく一部だけ
だからしょぱんの陥没にヴェルパイちくびをつっこむクロスをだな

538名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-n41t [49.98.55.149])2020/06/20(土) 12:57:27.80ID:nU+5GOSVd
乳首セックスはレベル高い

539名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ef98-0s+G [112.70.31.231])2020/06/20(土) 12:58:49.57ID:fZhIqaLt0
コゼットがスキル使った瞬間通信中になってビビったわ。新しい演出かと思ったw

540名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/20(土) 13:00:26.40ID:zyOBcGRt0
こっちもいきなり通信中になってやり直しだわ

541名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-jBFm [153.218.229.179])2020/06/20(土) 13:02:08.30ID:iixA2VdA0
ニプルファックならりゅうき夕海てんてー呼ばなきゃ…

542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf4b-/pyS [125.56.82.66])2020/06/20(土) 13:02:18.06ID:9MWgGO/K0
>>531
1時で耐久なら御霊武器、PかP以上の防御あるアクセ、ダイヤモンド等防御上がっていくパッシブ
防御ソウル15%近いものx3、ダークあんこ(なきゃHP高いたべもの)

エンゼルリンクとアイドルエールを交互に装備させるとかして発動を調整したら
クリティカルの具合で1人2人落ちることはあるがなんとかいけんかな?

543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-jBFm [153.218.229.179])2020/06/20(土) 13:04:54.15ID:iixA2VdA0
>>174見てもダメなら諦めて24取りにいけ

544名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf4b-/pyS [125.56.82.66])2020/06/20(土) 13:07:26.02ID:9MWgGO/K0
>>534
姐さん12時で使うと6時はどうしました?
やっぱバレシェイファーなのかな

545名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effa-qbgl [122.196.46.206])2020/06/20(土) 13:11:17.70ID:t3oY54UJ0
>>505
おいおいオトギの初心て今なんて比じゃあないヤバさだぞ戻られたら困る

546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 13:12:19.07ID:dUo4dsUJ0
耐久で★2つとって余った2部以降の火力で10T。大体このパターンで行ける
もちろん条件に合う2部以降火力がいるなら1回で★3つ取りに行く
2部以降火力をどこに投入するかが決め手だと思う
自分の手持ちが少ない人はなおさら

547名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/20(土) 13:12:41.77ID:MMNoXxRD0
人馬はメイドチルチルにフルリペアとハーデス付けて、びびりんご撃たせるのがオススメ
メイドチルチルは何気にパッシブ2つ付けられるし、本での特殊持ちだから深層ではかなり重要キャラ

1時の耐久は低戦力で攻略したいなら、LSセリヌンティウスがオススメ。HP上がるのは大きい
あと防御ソウル3積みで、回復役にはレヴィアP、エンゼルリンクでの攻撃役にはアズP、武器は全員御霊、スキルはエンゼルリンク4、アイドルエール1
キャラはセリヌンティウス、レビィ、水着ナイトメア、吾輩、エヴィ、控えみちる(アクセラ)で、全員防御上がる系パッシブで行って、79ターンだったかな

548名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-/OBp [106.132.85.131])2020/06/20(土) 13:14:11.22ID:aQUesp5Aa
>>534
麻痺はちょっときついようだなthx
オートスキルピンクのみで(色々試して一番削れた)式部のみ固有着火でも相当時間かかったものだが姉さんはやはりおかしいわぁ
2人着火すると渋滞が悪化してワールドエンド耐えられないの笑うわいや笑えないわ
最初に故意に2-3人吹き飛ばしてもらっても渋滞が解決せず残ったメンバーもろくに活動せず
ターンが経過したのを見て見て迷宮のターン制が尚更わけ分からなくなった

549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 13:20:06.79ID:dUo4dsUJ0
人馬で2部姐さんの使用率が低いのは最初からクリアを諦めて双児で使ってしまっているか
光が使えないなら…とドルアナザーの火力を見誤ってるか
ただ防御が積まれて行くまでの初めのターンがきつい。デコイがいないとすぐに蒸発する

550名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f94-nZIK [121.80.245.168])2020/06/20(土) 13:20:19.59ID:kTvqygsZ0
リアルタイムバトルな割には割り込み一切受け付けないうんこ仕様なんとかしてくれ

551名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f96-+icO [60.106.174.91])2020/06/20(土) 13:28:25.06ID:B/FuURel0
>>535
スクラッチで天井まで行ったとしてもキャラはもちろん課金装備やお菓子メダルもらえるし全然問題ないな
それに比べて今回のアルターは青天井、課金装備なし、お菓子メダルなし、アクセは曜日の限定クエから集めろ
そりゃこんな事されたら課金なんてやってられるかってなるわ

少なくともスクラッチ、福袋、玉手箱だけ課金してた俺は今回の事で課金やめる決意ができたよ
このゲームに数十万、数百万ぶち込んでコレクションガチャ引いてる石油王達はこれからも頑張ってくれ

552名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/20(土) 13:28:40.29ID:MMNoXxRD0
まあ12時はミカティの使用率9,2%もある位だから攻略者が少ないのだと思う
情報待ち、難易度緩和待ち(今回はしないと思うけど)、諦めた人も多いだろうしね
それにセミオートで★36達成できる編成挙げてくれた人もいたし、これから二部姐さんの使用率も伸びるんじゃないかな

553名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-EfnP [49.104.40.17])2020/06/20(土) 13:29:27.93ID:r1OqsUykd
村人無しで回るわけないわなミカティの方が回ったんじゃないか

554名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 13:30:56.19ID:8SP2D+ZT0
>>550
ゲージ溜まる速度みんな同じだからリアルタイム「風」だと思う
この迷宮システムはゲージ溜まった時にCT満タンならスキル、CT溜まってなかったら巣殴りだと良いんだけどな
現状は満タンでも巣殴り1〜2回してようやくスキルだから渋滞起きるねん

555名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 13:32:21.26ID:uMIPXpRo0
精霊手動点火だけやけにすんなり通る

556名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/20(土) 13:32:32.12ID:MMNoXxRD0
って、画像の人は6時で二部姐さん使ってたか
まあミカティいないなら6時の9ターンは2回に分けて適当な火力キャラで取って、二部姐さんは12時で使った方が良いだろうね

557名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 13:33:07.69ID:4JLz8weA0
三位取れてるから割と回ってるよ
スクラッチは天上なのはいいけど単価が割と低いのか売り上げ伸び悩んでるぽいしな

558名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 13:34:10.42ID:uMIPXpRo0
>>549
ドルシーとドル頭巾のアナザーは正直・・・撃たなくて良いんじゃねだな
ドルtnkとドル姉さんは知らない

559名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe4-5VCQ [219.109.196.63])2020/06/20(土) 13:40:28.44ID:O+FfleQE0
どこも天井や確率表記が標準になってるのに天井なし確率表示もなしじゃ
回すやつ限られてるだろ

560名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-jvrE [106.128.15.62])2020/06/20(土) 13:43:11.56ID:3jLxjTmva
D1は天井なしで今日2位でここより上だし、天井が回る基準ではないとは思う

561名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-FfHY [106.133.96.213])2020/06/20(土) 13:47:34.11ID:GObDkUPda
良くも悪くも無課金微課金に優しすぎた
結果ちょっと絞ると不満が出る

562名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 13:48:17.48ID:uMIPXpRo0
ミカティからの期間の短さと直前に深層で不穏な空気を呼び込んでしまったのが少しはあるだろう
個人的にはそれなりに積み上がった信用を崩すほどではないと思うけど

563名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-tjrR [182.251.155.252])2020/06/20(土) 13:49:08.77ID:HSRfQWAVa
サービス開始初日数時間しかIN出来なかったD1が次の日1位とってる時点でランキングなんて信用ならないンだわ

564名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa4-5I4P [118.13.43.241])2020/06/20(土) 13:49:20.30ID:QnXLQbL40
アルターヴェル&限定ならもっと上いくかと思ったけど3位だったか
更新なかったD1に負けたって事は相当回らなかったんだな

565名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-xc2O [182.251.53.60])2020/06/20(土) 13:54:16.25ID:Ng3va2wTa
今どき天井もない、まともな確率も出さない沼ガチャで優しすぎはない

スクラッチやスペチケでごまかしてきたのが、コレクション乱発で目立ってきただけ

566名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-EfnP [49.106.205.60])2020/06/20(土) 13:55:31.26ID:xuAXMp0ad
調べたら同じガチャのミカティの時はW1位だったな、村人匂わせからのアレじゃこの結果もやむなし

567名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fef-KkYG [118.240.240.21])2020/06/20(土) 13:55:52.71ID:jIczSAvg0
課金者は何でこんな結果になったのかよく考えて反省するように
次回までの宿題です

568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 13:56:27.04ID:4JLz8weA0
コラボブーストかかってる時と通常時で比較してもな

569名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf45-cS/Q [61.197.15.63])2020/06/20(土) 13:56:51.91ID:lafcMyqj0
3位でも高いと思った、お前らちょろすぎ

570名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f98-fDRU [60.57.112.240])2020/06/20(土) 13:58:06.60ID:z6lNe1Vh0
ミカティは土曜日ガチャ更新で競合相手あんまりいなかったしな

571名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf18-/pyS [125.203.46.79])2020/06/20(土) 13:58:17.31ID:IgfwJLmG0
たまにやらかすのはオトギの風物詩みたいなもんだと思ってるけど
10ターン以内の修正もユーザー不利だし
深層とガチャ2連荘珍しいね

今回深層は3回にわけてやったりしたからキャラ選別がきつかった
10ターン以内もあるから有利属性も残したいし
全部5キャラ以上じゃないといけないし

572名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 13:58:36.19ID:8SP2D+ZT0
確定やスクラッチの1万×100人で100万の広く浅く
限定や最速入手の10万×10人で100万の狭く深く

これがバランス良く混じってたのが今まででこれからは狭く深くが多くなるんだからそりゃね

573名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-FfHY [106.133.96.213])2020/06/20(土) 14:00:57.46ID:GObDkUPda
スクラッチじゃもう3位にも入れない、他の青天井はスペチケ待ちで回されないじゃ限定に走るな

574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 14:06:15.90ID:uMIPXpRo0
変なことをせずユーザー数を稼ぐのが良とはおもうけど
ユーザー数が増えてて売上が芳しくないとかだったのかね

575名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MMe3-dl0a [150.66.84.239])2020/06/20(土) 14:07:53.40ID:Zm8Rsow6M
メインキャラ出して3位とかオワギw
村人なしとかナメたことしてるからD1にすら負けるんやで

576名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-7JQc [49.106.206.53])2020/06/20(土) 14:11:06.33ID:7A+jOj6Ed
コラボ前は村人あっても3位すら入れないのが当たり前だったしなあ
寝室ガーなんて結果見てからなんとでも言えるし

577名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/20(土) 14:11:46.05ID:j9vAUo+M0
アルター頭巾ちゃん
あいミスのけよりなコラボに負けたのか

578名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-Ef3i [14.12.81.225])2020/06/20(土) 14:11:55.54ID:Cb+Qj5kP0
>>537
チクチン・・・ってやつかにゃあ

579名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-KkYG [42.145.105.241])2020/06/20(土) 14:12:29.34ID:PUL7vKVV0
運営さんがこのやり方では1位を取れないってことを学習してくれるといいんだがなあ
先月はアリスコラボのおかげよって

580名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-ElXs [1.72.4.56])2020/06/20(土) 14:13:07.84ID:/eWHa7rcd
スキルレベルって下げれないよね?
ミカティにミカティ転生スキル付けようとしてレベル5まで上げちゃったんだけど

581名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 14:13:08.15ID:8SP2D+ZT0
もどきとは言え人間スキスキの頭巾だからこそ村人される事に価値があるのにな
これが他のキャラなら別にどっちでも良いって人多かったろう

582名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf4b-2Wji [203.114.197.157])2020/06/20(土) 14:13:38.73ID:21/LSdJU0
コラボは1万出せば最低限のリターンが確約されてたから回す気が起きる

583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-KkYG [42.145.105.241])2020/06/20(土) 14:13:56.23ID:PUL7vKVV0
どうしてソシャゲ運営は他の運営がやらかして辞めたようなことを再現するんですか?

584名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/20(土) 14:15:02.55ID:MMNoXxRD0
9ターン以内に修正したのはずっと前から放置されてたバグだからなぁ…

あと6時は★36取ってからの余ったキャラで、9ターン以内に再チャレンジしてみたけど、あえてキャラの強さを落とした適当な編成でも普通に★1取れたし、やっぱりぬるかったわ
しげさくLSで、ヴェル卯、ニコラ、琴葉、ペティ、控えソリマレディ。
ペティとソリマレディにベヒモスの3倍弓乗っけて、アタッカーにアズP、それ以外は御霊で、適当にヴェル固有やリリカルや神狩りするだけで6ターンほどで終わった

585名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-oKV0 [106.163.111.135 [上級国民]])2020/06/20(土) 14:15:25.14ID:vGexp6Hq0
村人はもういいがアルター頭巾はペェズリすら無いのはどうなの

586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe9-KkYG [61.11.151.230])2020/06/20(土) 14:16:24.48ID:unbMjTMo0
コラボが一番売れてるから新しいコラボ先探せばいいさ
自社のキャラのほうが人気ないってことだし

587名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MMe3-dl0a [150.66.81.149])2020/06/20(土) 14:20:50.29ID:pH7yF8ZaM
>>581
ほんこれ
ヴェルメリオの村人を出せUNAGI

588名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-7JQc [49.106.206.53])2020/06/20(土) 14:21:57.31ID:7A+jOj6Ed
>>581
もし本当にそういう人が多いなら頭巾村人したらもうこのゲーム終わりじゃん
そら作り手も慎重になるわ
悲しいこと言わないでくれよ

589名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfa2-lmZJ [211.132.149.222])2020/06/20(土) 14:22:12.14ID:QLxRhT/E0
>>585
てっきり人間さん争奪Wパイズリしてくれると思ったらまさかのNTR

590名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/20(土) 14:22:41.42ID:Or3DRUXL0
ノイジーマイノリティほど声がでかい法則

591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe9-nZIK [61.11.151.230])2020/06/20(土) 14:23:26.58ID:unbMjTMo0
>>588
ソープ堕ちみたいな?サ終近くなったらぜひやって欲しい

592名無しさん@ピンキー (ドコグロ MMb3-Q56Z [122.130.226.133])2020/06/20(土) 14:23:32.46ID:WxIxv51LM
もし次があるならクロスパイ対決してほしい

593名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 14:26:38.72ID:4JLz8weA0
アリスソフトコラボが異常なだけで他のコラボ先は恋姫ぐらいしかパッとしてないからな

594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa4-5I4P [118.13.43.241])2020/06/20(土) 14:27:34.36ID:QnXLQbL40
NTRはいいよ。自慰の方がいらなかった

595名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf27-z3yt [163.58.142.139])2020/06/20(土) 14:27:54.05ID:VjxlapcV0
やっと2020チケットまで取れた。いい娘が来てくれるといいな
残りは6つで8か。どっかで3取れれば楽できるな

そして合間にBP消費しようとしてオートオフにしてるの忘れて全滅を繰り返す

596名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf6f-Ls+e [123.227.197.51])2020/06/20(土) 14:28:52.92ID:wJZKdwpt0
アルターまでならまぁ許容出来るけどアルター終わった後も限定連発するのは勘弁してくれよ

597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 14:30:34.00ID:dUo4dsUJ0
みとせ!ターラー!関羽!ヨリンデ!ヨリンゲル!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

598名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af2f-pee+ [110.132.101.185])2020/06/20(土) 14:30:46.53ID:y1UhQNBP0
>>596
いうてもアルター以前から増え始めてるしな
確定路線やろ

599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfa2-qbgl [211.132.149.222])2020/06/20(土) 14:31:47.58ID:QLxRhT/E0
>>537
イイネ・
意外と陥没の娘って少ないよね

600名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.212.143.255])2020/06/20(土) 14:34:28.57ID:cHMpm1ezr
NTRからの争奪戦か

601名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM43-uNrv [36.11.224.174])2020/06/20(土) 14:41:26.32ID:zuMsfneSM
アベイトハーデス封印毒で大体なんとかなってたよりは真面目に攻略すると面白いけど、やりすぎよね
10ターンだけはほんとあり得ない

602名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-xc2O [182.251.53.60])2020/06/20(土) 14:41:57.78ID:Ng3va2wTa
コラボで連続一位だったが
コラボだと何割か持ってかれてそこまで儲からんかったんかね

603名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-/OBp [106.132.85.131])2020/06/20(土) 14:42:39.33ID:aQUesp5Aa
棒がないとちょっと…と思いつつも
女の子同時で舌絡ませてよだれの垂れた乳首同士もキスしてるのはたまに見るとすごくいいと思います(唐突な強電波)

604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f84-KkYG [118.4.251.224])2020/06/20(土) 14:43:39.18ID:KsLVi5E50
蟹の倒し方分かってきたけど10ターン以内がきついわ耐性張りなおしすぎだろこれデバフ反射も運ゲーだしせめて30ターン以内にしてくれ

恋愛は自由だからなNTRなんてものは存在しない人間以外を好きになるのも自由

605名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.212.188.215])2020/06/20(土) 14:43:52.15ID:3c6Nq1Sor
セクハラッ!!
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-8B7Q [126.63.141.254])2020/06/20(土) 14:45:21.66ID:RTBUMeiZ0
食クハラッ!!

607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 14:45:49.21ID:uMIPXpRo0
アルターが全部限定だったら、一回限定アルターのどれか確定5000円とか来そうという狡い計算が頭の片隅に

608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 14:47:14.66ID:4JLz8weA0
食クハラか
勝手に唐揚げにレモン汁かけるとかそういう奴かな?

609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-oKV0 [106.163.111.135 [上級国民]])2020/06/20(土) 14:47:15.31ID:vGexp6Hq0
アルタースタンプか

610名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-tOtM [1.75.203.163])2020/06/20(土) 14:47:43.91ID:SgN5hkvTd
>>607
コレクションで全く同じ事やってるしアルター全部限定なら絶対それあると思う

611名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-xc2O [182.251.53.60])2020/06/20(土) 14:47:54.55ID:Ng3va2wTa
アルターは全部限定じゃない?
頭巾だけ限定というのも変だし

612名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 14:50:02.08ID:8SP2D+ZT0
>>607
コレクション見るに来るでしょ
そんでペリーヌ居るから引けないが頭巾居るから引けないになって結局引かれない
黒頭巾が型落ち言われる未来とかとんでもない事になってそうだが

613名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af2f-pee+ [110.132.101.185])2020/06/20(土) 14:53:50.49ID:y1UhQNBP0
精霊ガチャも多分全部限定

614名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2fa8-uNrv [150.147.122.93])2020/06/20(土) 14:54:01.14ID:HcfBDkH30
オトギ石が尽きました…
進化カギ稼げるのはレイドですよね
ユニゾンじゃダメでしたっけ…

615名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.212.186.231])2020/06/20(土) 14:56:43.81ID:8aD0EKFUr
月末ガチャまで限定化はしないでしょ
少なくとも今は

616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfa2-qbgl [211.132.149.222])2020/06/20(土) 14:57:40.45ID:QLxRhT/E0
ほこら超でも出るでよ
足りなくなる小石が出ないから進化鍵最近使ってないなあ
大中石砕かせて

617名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-8B7Q [106.163.233.251])2020/06/20(土) 14:58:02.27ID:WgzxkaFa0
カプリコ☆3勝利達成
運ゲーに次ぐ運ゲーを制しただけだが割と満足

618名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf2f-SRjl [59.166.179.140])2020/06/20(土) 14:58:24.18ID:Eo9BxQxz0
130を200周終わったが何も落ちんぞ。放置プレイより、ドロUP手動じゃないと落ちないほど辛口なのか?

619名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-lMXk [49.104.11.246])2020/06/20(土) 15:03:07.79ID:rDMsN7Crd
キャラがいっぱいでプレボに追いやられてたアルタヴェルメリオ一括売却してしまった。
これ運営に問い合わせてももどってこないよね?

620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/20(土) 15:05:07.34ID:j9vAUo+M0
俺は50周でアドルファ1回だったな
頭巾のはいいからBBAのくれよ

621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 15:05:46.67ID:uMIPXpRo0
戻してくれる可能性もなくはない
それ以上余計な操作せず問い合わせしてみよう

622名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-qbgl [175.131.14.121])2020/06/20(土) 15:07:32.67ID:dFCaLCHp0
>>619
ファーwwwwwww

623名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.212.147.218])2020/06/20(土) 15:09:49.88ID:iJB2MhyEr
>>619
とりあえず問い合わせよう

624名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-lMXk [49.104.11.246])2020/06/20(土) 15:10:06.22ID:rDMsN7Crd
問い合わせはしてみました...
ボーッと操作してたらやってしまった...
笑ってくれ...

625名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf92-70EQ [59.129.247.99 [上級国民]])2020/06/20(土) 15:11:30.89ID:a3vm2AeY0
なあ、EXやり始めたんだが↓この最期らへんに出てくるデブ忍者クソ強くて戦線崩壊するんだが
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚
どーすんのこれ?

626名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfa2-lmZJ [211.132.149.222])2020/06/20(土) 15:12:55.19ID:QLxRhT/E0
プレボってオートロックされてないんかこわ
一人目は自動でロックとかレベル2以上のスキルは自動でロックとか色々追加してくれんかな

627名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf92-70EQ [59.129.247.99 [上級国民]])2020/06/20(土) 15:13:09.04ID:a3vm2AeY0
スレ間違えたすまん

628名無しさん@ピンキー (JPW 0H63-sI28 [118.8.229.0])2020/06/20(土) 15:16:50.19ID:nGGz6BroH
キャラの所持限界数少な過ぎだよな
倉庫の拡張は石5倍取られる不具合放置だし
キャラ整理怠くてガチャ欲抑えられてるメリットはあるけど

629名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.173.199])2020/06/20(土) 15:17:11.57ID:yqQ8rK9Za
前に似たような事やったけど対応して戻してくれたよ

タワーなんか全然やってなかったからGXアーマー未所持がここで響いてきて辛い

630名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.204.22.55])2020/06/20(土) 15:19:41.05ID:qOx+JT8wr
スキルスタック化でレイドの枠増加はキャラになるかね

631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f84-KkYG [118.4.251.224])2020/06/20(土) 15:21:18.72ID:KsLVi5E50
倉庫無料で提供しているんですよ我々は

常時特殊反射つかねーと蟹3枚抜き出来んなイライラマッハ疲れるなやめよ

632名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-FfHY [106.133.97.214])2020/06/20(土) 15:22:22.20ID:FOa1rVUza
そもそもプレボからキャラ売却はレアリティ選ばないと売れないから普通にありえなさそう
この手の輩はどうせまた繰り返す

633名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/20(土) 15:23:42.75ID:j9vAUo+M0
運営を信じて今被ってるキャラを全部スキル転生すればスッキリするぞ
プレボにスキルが溜まってもスキル所持枠をUNAがなんとかしてくれるさ

634名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-qbgl [175.131.14.121])2020/06/20(土) 15:26:00.83ID:dFCaLCHp0
すまんが今のUNAを信じるのはムリ

635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/20(土) 15:26:03.68ID:RQLrifK/0
オトギ石も鍵も尽きてしまった
次のレイドはよう

636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfa2-qbgl [211.132.149.222])2020/06/20(土) 15:27:26.90ID:QLxRhT/E0
今更ローザとジバルの漫画見たけどすごくいいな
ローザが村人からスティールしててワロタ

637名無しさん@ピンキー (JPW 0H63-sI28 [118.8.229.0])2020/06/20(土) 15:27:54.75ID:nGGz6BroH
スキルスタック化の話も運営から出てるの?

638名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-5Pqb [49.98.144.239])2020/06/20(土) 15:31:20.70ID:xuf6kGz8d
>>619
正月に福袋で引いたクレア間違えてプレボ売却してくれたときに問い合わせたら戻して貰えたから大丈夫だと思うよ

639名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 15:37:42.07ID:8SP2D+ZT0
目玉引いたら一旦キャラ枠空けて目玉だけ取り出さない?
new何枚も出て一括スキップしてたら気付かんかもしれんが大抵ピックアップだけでコンゴトモヨロシクで一旦止まるから気付くと思うんだが

640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 15:38:24.97ID:dUo4dsUJ0
プレボ溢れされるような人間さんにそんな考えが浮かぶはずもなく

641名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.173.199])2020/06/20(土) 15:39:01.75ID:yqQ8rK9Za
注 体制が変わっていなければ

さて迷宮いくか

642名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 15:39:15.84ID:uMIPXpRo0
メダルキャラはたまにプレボから出すの忘れる 売ったことはないが

643名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-P+e1 [126.34.21.127])2020/06/20(土) 15:39:41.00ID:Xslsgwvur
ようやく人馬☆3とれた
アイドル姐さんいたのに迷宮バフの仕様を分かってなかったから10ターンとるの無理だろってなってたけど
多段技をターン始めに撃てばよかっただけなのね

ガチャは回すけどディマイトスキル全然持ってない勢でも☆24はいけたので助かったわ

644名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/20(土) 15:42:53.61ID:RQLrifK/0
メッちゃん育てて使ってみたけど19年キャラとは思えないくらい火力出るね
可愛いし満足です

645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 15:44:31.33ID:uMIPXpRo0
Q.新キャラ引いたらどうしますかクロス見ますか?
A.状態異常にします

646名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.173.199])2020/06/20(土) 15:44:55.62ID:yqQ8rK9Za
ひぇっコゼットや二部ドロシーの転生スキル必要なのか
プレボのどっかだよめんど

647名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff67-Ef3i [183.176.33.202])2020/06/20(土) 15:45:40.70ID:S7fefzBk0
ケモミミフードが出ねぇなんで俺だけこんな目にもう何周したか分かんねえくs
ってレスしようとしたら出た

648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 15:47:11.05ID:dUo4dsUJ0
年くくりではなく2周年以前以後で明確な差ができているからね
ハロメッちゃんは金牛で大暴れしてほぼ一人で★3つ取ってくれた
残りの4人は添えるだけ

649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/20(土) 15:47:26.03ID:Or3DRUXL0
>>647
こちとらおくしゅり消費30個目だぞ

650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/20(土) 15:53:05.57ID:MMNoXxRD0
>>646
二部ドロシーの転生スキルはなくても★36行けるかな
転生スキルどころか、ガチャの二部キャラ一切持ってなくても★36行けたし

651名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 15:53:18.85ID:8SP2D+ZT0
火力キャラは20年〜+2部だと思ってたけどその間そんな強い?
3.5バフ乗って弱点1500万くらいしか出んわ…

652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 15:56:33.61ID:dUo4dsUJ0
札札いうけど札だったら同じところにはいけるから札以下なんだよね

653名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.200.36.219])2020/06/20(土) 16:00:46.21ID:S0r8ByOUr
>>637
出ている

654名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 16:02:11.34ID:uMIPXpRo0
まじかよ・・・あばらも超あばらも1つずつ残して売ってしまっている・・・

655名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.173.199])2020/06/20(土) 16:02:19.62ID:yqQ8rK9Za
>>650
自力でクリア出来る人間さんは凄いわ
もう長いスキルとか読んだりしてると頭痛くなってくる

656名無しさん@ピンキー (JPW 0H63-sI28 [118.8.229.0])2020/06/20(土) 16:02:25.37ID:nGGz6BroH
>>653
そうなのか
もう溢れそうで困ってたから助かる

657名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/20(土) 16:04:17.28ID:RQLrifK/0
あばらは売り飛ばしてもレイド始まったらまた大量に出るから・・・

658名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/20(土) 16:05:34.93ID:j9vAUo+M0
必要なスキルさえすぐにプレボから回収する運用なら
キャラは分岐無い限りスキル化でええぞ

659名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2feb-qbgl [118.5.234.98])2020/06/20(土) 16:09:05.58ID:6M7Xxtfj0
ようやくアルター関連全部揃った
アクセ出なさすぎだろ

660名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af3a-vJoW [222.15.53.13])2020/06/20(土) 16:11:46.15ID:fMI0TTxS0
アルターアクセは出なさすぎる上に実用性もそこまでじゃないから掘らなくていいかなって
ええ、アルター頭巾は引けてませんよ

661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.94.222.89])2020/06/20(土) 16:13:26.08ID:j9vAUo+M0
アルター頭巾「情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてェなによりもォーーー 課金が足りない!!」

662名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/20(土) 16:14:36.70ID:Or3DRUXL0
ギャラクシーアーマー1個分と言われて逆に掘る気になったわ

663名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 16:15:51.66ID:8SP2D+ZT0
アルターアクセの低レアほどステブースト率高いのは謎
3でも50%増しなれば無印姐さん化して使えなくも無いって事なのか
それより5のステ50%で唯一無二の性能持ってくれるほうがただつよで使えると思うんだが

664名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-xsSN [126.234.46.70])2020/06/20(土) 16:19:43.44ID:5VQCh1nyr
>>551
そうなんだよな
天井まで行っても副産物って得るものあるし結局キャラもしっかりとれる
青天井で札束マウントなんて対人ランキング要素あるゲームならまだしもオトギじゃ成立しないからなぁ

665名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/20(土) 16:19:49.31ID:RQLrifK/0
アドルファは使う気起きないけど婆さんのほうは邪魔な固有スキルもなくパッシブ強めだからアクセ取っておきたいなぁ
190でずっと回ってるけど出ないんよ・・・

666名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-8B7Q [106.163.233.251])2020/06/20(土) 16:19:54.88ID:WgzxkaFa0
ステ上昇は今のままでいいけど全異常に耐性とかアイテム収集関連あたりくれたら捗ったんだがな

667名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2feb-qbgl [118.5.234.98])2020/06/20(土) 16:21:35.83ID:6M7Xxtfj0
星3と星4ぐらいは恒常ガチャ入りしてくれんかね

668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.84.17])2020/06/20(土) 16:22:40.48ID:uMIPXpRo0
調べてないと言うか調べようがない気もするけど
黒頭巾にいくらかかったか集計したら6ケタがゴロゴロ居そう・・・

669名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-IIFs [106.133.51.81])2020/06/20(土) 16:35:00.99ID:Z3udOSk6a
黒頭巾引くのに石5000使いました

670名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf85-nZIK [139.101.110.151])2020/06/20(土) 16:39:25.96ID:w94Dyot/0
40連で出ました

671名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfa2-lmZJ [211.132.149.222])2020/06/20(土) 16:41:29.86ID:QLxRhT/E0
>>663
元のステが低いからパンツ履かせたほうが強いのがね
防御が0なのが致命的

672名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfd6-HhOo [115.162.12.22])2020/06/20(土) 16:52:08.41ID:zoFNamU20
28回だと石14000か
本アカ石10連課金20連はずれたんで石で遊んでみたけど無事あきらめられました

673名無しさん@ピンキー (JPW 0H63-sI28 [118.8.229.0])2020/06/20(土) 16:53:37.99ID:nGGz6BroH
ネコミミフード落ちたからアルターガチャ引いたら石7000消えた

674名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2feb-qbgl [118.5.234.98])2020/06/20(土) 16:54:38.30ID:6M7Xxtfj0
無料石20連だった

675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 16:55:23.56ID:4JLz8weA0
課金40連石50連で引けた

676名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.173.199])2020/06/20(土) 16:56:52.80ID:yqQ8rK9Za
おい黒頭巾おりゅ止めろ

ミカティ引けて良かったミカティだけで倒したもんだわここ

677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 16:58:05.25ID:4OppqYl60
頭巾アクセはアナザー頭巾につけてもリフレク1回つくだけで他の性能はGアーマー以下だからそこまで必死になる必要もないけどな
おばあちゃんを連れ回したいならナイトキャップは欲しくなるが
まあ大した性能じゃないからこそなんでこんなに絞っているのか謎だが

678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/20(土) 17:02:06.80ID:Or3DRUXL0
11000石だから普通だな

679名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.34.69])2020/06/20(土) 17:03:40.07ID:WZchfCZCa
人の嫌がることが好きなんだすまん。

680名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf85-nZIK [139.101.110.151])2020/06/20(土) 17:04:06.89ID:w94Dyot/0
タダで手に入るのにもしかして課金してしまったのですか

681名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfa2-lmZJ [211.132.149.222])2020/06/20(土) 17:18:26.31ID:QLxRhT/E0
おりゅやめろ!

682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/20(土) 17:21:54.73ID:RQLrifK/0
クララさんこいつです!

683名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-/OBp [106.132.85.131])2020/06/20(土) 17:24:12.87ID:aQUesp5Aa
ガコンッガコンッ!

684名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf88-KkYG [125.2.157.154])2020/06/20(土) 17:35:54.69ID:hadv2bPt0
頭巾おりゅはかまわんがミカティおりゅはエルマイト棒でわからせる必要がある

685名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.173.199])2020/06/20(土) 17:37:16.54ID:yqQ8rK9Za
いろはが蠍の暴走バフ奪って草

686名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bfdb-B07L [221.133.103.189])2020/06/20(土) 17:41:21.01ID:mtV7HK7d0
初心者なんだがこれHPどうやって確保すんの?
バフデバフする前に敵の開幕スキルでいきなり全滅してどうしようもないんだけど素早さ上げればこっちが先にスキル打てるの?

687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-HhOo [61.21.188.100])2020/06/20(土) 17:43:01.10ID:xUvpbMwf0
コレクション以外は石を使わず温存しないとおりゅ攻撃の餌食になるな

688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-zsi8 [14.10.122.128])2020/06/20(土) 17:54:56.06ID:7KqZYqno0
>>686
パッシブスキルとアクセサリーと人間トレーニングのとこのソウルで稼ぐのが基本かと
あと一部の武器と、一部のスキルでも戦闘中に上げられる

>>546の言う通りだけど、今回はまず耐えるのが難しい
HP確保して全力で回復しても死ぬんで、回復してデバフ入れてようやく何とかなる
けどそっからも敵からダメージアップ効果乗せられて長引きすぎると死ぬ
回復とデバフ兼ね備えたアイドルエールがあれば全体的に楽

689名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/20(土) 18:03:44.02ID:Or3DRUXL0
190をドロパで200周回ってかすりもしなかったフードが459で一発でギル様が盗んできた件
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

そして性能の貧弱さとBBAの帽子の数を見て悲しくなった
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

690名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af4f-3+lT [222.4.8.213])2020/06/20(土) 18:07:02.62ID:gRTkUHpE0
>>686
色々そろってない状況なら御魂武器かエンシェント武器で耐えるかな
レシピはソザインの中級と上級回れば手に入る

691名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f6e-5I4P [121.3.94.223])2020/06/20(土) 18:16:47.98ID:9hxB9MZl0
やっぱ頭巾じゃ1位は取れないか
クビだぁ!

692名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf4b-2Wji [203.114.197.157])2020/06/20(土) 18:17:57.87ID:21/LSdJU0
やっと被ったマルジーナの転生スキルのおかげて深層がかなり楽になった

693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eff0-TE6s [58.183.58.82])2020/06/20(土) 18:20:30.82ID:/rccX75m0
攻撃対象が並び順だから先頭と二人目を生贄にしてもいいのよ

694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/20(土) 18:21:47.80ID:RQLrifK/0
今回の深層は御霊古代堕天の有効度が上がってせっかく作ったハーデスが全部使えなくなったのがとても辛い
堕天もっと作りたかったけど裏界素材が尽きて作れなかった

695名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-uCGm [106.180.2.168])2020/06/20(土) 18:22:24.02ID:KEm6N2P3a
どんくらいの初心者かわがんねけんどたぶん素早さ関係ねー段階じゃない
とりあえずこっちも開幕CT100%になんかいい感じにあれしれ

696名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 18:27:58.67ID:4OppqYl60
>>689
アイテム掘りをするときはサブメンバーのドロパワーも乗るので6人PTのほうがいいぞ
というか180秒バトルと迷宮と経験値稼ぎ以外でPT人数を減らす意味はないし

697名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2fa8-uNrv [150.147.122.93])2020/06/20(土) 18:30:11.93ID:HcfBDkH30
蟹の回復マイナス99%ってエンゼルリンクで消せないんでしょうか

698名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-qbgl [175.131.14.121])2020/06/20(土) 18:34:02.04ID:dFCaLCHp0
おとなしくぜんざい食うしかないのじゃ

699名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 18:35:11.39ID:4OppqYl60
ドル姐さん以外だと回復低下は消せないと思うが
回復量固定値のスキルを使うか回復魔力低下耐性のあるアクセを使うかぜんざいを食うしかない
アクセは煉獄シリーズならすぐに手に入るだろ

700名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bfdb-B07L [221.133.103.189])2020/06/20(土) 18:40:35.75ID:mtV7HK7d0
>>688
>>690
ありがとう
オススメされた武器作ってみるわ

701名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2fa8-uNrv [150.147.122.93])2020/06/20(土) 18:41:04.28ID:HcfBDkH30
なるほど、ありがとうございます。
ぜんざい食べます

702名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-8B7Q [106.163.233.251])2020/06/20(土) 18:42:07.35ID:WgzxkaFa0
蟹はただのコゼット運ゲーなのが最高にクソ
まあコゼットさえいれば誰でも勝てるってのは有情だが

703名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/20(土) 18:44:14.65ID:Or3DRUXL0
>>696
称号だけ取って190に戻るつもりだったから筋斗雲用のパーティで突っ込んだんだ

704名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 18:46:04.08ID:4OppqYl60
>>703
そういうことか
余計なこと言ってすまん

705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/20(土) 18:46:55.48ID:Or3DRUXL0
>>702
コゼットない奴はもっと酷い反射運ゲーだぞ
成功して与ダメ増が20個乗ったときは脳汁出るから許せるが

706名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-qbgl [175.131.14.121])2020/06/20(土) 18:48:11.15ID:dFCaLCHp0
コゼットおらんでも堕天ソリマ転生でどうにでもなるじゃろが

707名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-8B7Q [106.163.233.251])2020/06/20(土) 18:55:44.96ID:WgzxkaFa0
ソリマレディゲーでもいいけどこの子はこの子でイベ限だからのお

708名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM73-eN3T [202.214.231.68])2020/06/20(土) 18:56:27.01ID:N012ILM9M
やはり世界をコゼットにしないといかんな

709名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf82-0wuL [123.227.39.211])2020/06/20(土) 18:58:12.49ID:Wv52CDq10
500石で引いてすまんやで

710名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf88-KkYG [125.2.157.154])2020/06/20(土) 19:08:44.03ID:hadv2bPt0
このタイミングで深層行こうって人で反町もってない人なんておらんだろう

711名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-KkYG [106.165.72.144])2020/06/20(土) 19:09:20.58ID:iVe7wwWB0
蟹楽そうに言われるけどめっちゃ苦労したぞ被ダメ反射も2ターン?で消えればダメ伸びなくなるし蟹自体の火力が高くてぽろぽろ死んでくし
耐性貼るの早くて堕天とアイドルエールでやってたが追いつかないし

712名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfa2-lmZJ [211.132.149.222])2020/06/20(土) 19:12:23.60ID:QLxRhT/E0
金色ティンカ装備フックが売ってたけどゴールド二倍とかぶっとんでんな
金欠になったら鍵ぶっぱしよう

713名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f92-KXXq [113.156.170.161])2020/06/20(土) 19:20:48.38ID:KvpIRo690
異界の結晶って低確率で結晶落ちるとかないのですか?
欠片1つずつ集めるしかない感じ?

714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 19:21:21.18ID:dUo4dsUJ0
今回使ったのはエンゼルリンクとリリカルXとヴォーパルブレードZ
特に2部以降の火力が少ない人は後者2つが結構重要かも
耐久で2つ取った後に有利属性で10T狙う時に使うとかなり刺さる
新しめのイベキャラですらいい感じに当たれば1000万2000万くらいイケる

715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-oKV0 [106.163.111.135 [上級国民]])2020/06/20(土) 19:22:21.25ID:vGexp6Hq0
>>713
ない感じ

716名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/20(土) 19:23:02.22ID:MMNoXxRD0
異界の結晶は1つずつ集めるしかない
あとはイベとかの報酬で貰える位かな

717名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-zsi8 [14.10.122.128])2020/06/20(土) 19:24:22.63ID:7KqZYqno0
蟹は楽とかじゃなく攻略法が確立されてるだけだなぁ
結局2部以上の火力と反射手段が求められ、その上でわずかなタイミングで全力の一撃を叩き込まないといけない
耐久まみれのその他に比べたら、今回の深層の中では攻略してる感は一番あった気はする

718名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f92-KXXq [113.156.170.161])2020/06/20(土) 19:25:29.85ID:KvpIRo690
>>715 >>716
ありがとう 面倒だね

719名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6f8a-Ma7u [210.148.63.175])2020/06/20(土) 19:25:49.51ID:SC2YWi8+0
異界の決勝はそろそろ守護者ちゃんが金箱で落として複製しまくれるようになってくれてもいいのよ?

720名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 19:28:47.79ID:dUo4dsUJ0
というか蟹は巨蟹ノ壁(武器種ダメカ)2種を頻繁に使い過ぎなんだよ

721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/20(土) 19:30:00.75ID:MMNoXxRD0
蟹倒す火力はギルガメだけで十分だけどね
7Tほどで終わった
まあ獅子とか人馬とかがキツすぎたのもあって、蟹はあまり苦戦した印象なかったわ

722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 19:34:21.46ID:dUo4dsUJ0
アクセ3種は昔のH10-3レア掘りを彷彿とさせる
いつからか消えてしまったのは不評だったんだろうな

723名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf27-z3yt [163.58.142.139])2020/06/20(土) 19:37:48.93ID:VjxlapcV0
あと★1で24なのにどこもうまくいかねえー!ファック!

724名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8f-IDWf [61.205.9.92])2020/06/20(土) 19:44:02.25ID:GTp6UuSEM
うぎぎ…
本パイ周回本っ当にストレス
まじで早く終わらせたいこのままだとハゲる

725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/20(土) 19:49:25.38ID:RQLrifK/0
スタジアムの人の構成丸パクリしたけど壁貼るタイミングに合わせて反町するだけで普通に☆3だったよ
最初の1回が空撃ち(設定ミス?)で2回目が槍耐性だからこれを消す、あとは殴るだけ
槍耐性付いた時に消すだけだから1ターンに1回で間に合う

726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef6a-Ef3i [58.188.207.68])2020/06/20(土) 19:56:52.15ID:tmWofaJO0
>>723
@1でいいならすごろくやフェスまで待って戦力増えてからやればいいんじゃね?

727名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-fshM [106.154.13.13])2020/06/20(土) 19:59:02.22ID:dPND4+oqa
アルターティンカが本命だから!

728名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf27-z3yt [163.58.142.139])2020/06/20(土) 20:14:05.63ID:VjxlapcV0
>>726
人馬、天秤、獅子をぐるぐるしては壊滅を繰り返してる

729名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efae-WOYm [106.73.65.64 [上級国民]])2020/06/20(土) 20:16:16.82ID:63vTAJfQ0
獅子はティンカにおまかせー以外思いつかない

730名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 20:18:17.69ID:dUo4dsUJ0
もっと簡単なところで10T狙えばいいのだ

731名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp43-1jE7 [126.245.169.35])2020/06/20(土) 20:18:57.37ID:UcywXhSap
何で24の段階で難度高いって言われてるとこやろうとするのか

732名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-uCGm [106.180.2.151])2020/06/20(土) 20:20:26.45ID:ddKxTrmWa
いま23であといっこなんだべ?
他んとこ行きな

733名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2f-Ef3i [110.135.2.177])2020/06/20(土) 20:24:59.50ID:trkJKQTn0
獅子の雑魚の挙動って過去2回もあんなだったっけ?今回からおかしくなってんのかな

734名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf27-z3yt [163.58.142.139])2020/06/20(土) 20:26:00.90ID:VjxlapcV0
あとは磨羯、金牛、処女の10ターンが残ってる
磨羯に諸葛亮くらいしか思い付かない
残ってるキャラで強いの孔明以外だとウーヌム、紫式部、二部ティンカ、二部頭巾くらいだ

735名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM63-Q56Z [118.109.191.12])2020/06/20(土) 20:27:46.79ID:0n9YVi6pM
んーアドルファのアクセしか出ないなぁ

736名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.173.199])2020/06/20(土) 20:27:55.16ID:yqQ8rK9Za
ジズつけててもtnkすぐしぬし闇ゴリラ1体も倒せないまま10本薬消えたわ
獅子やばすぎるな

737名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-8B7Q [106.163.233.251])2020/06/20(土) 20:30:54.01ID:WgzxkaFa0
磨羯は諸葛亮よりもベトベンとアイドルエールがカギだと思う
つーか二部ティンカ処女に出張させたら10T取れないんか?

738名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 20:32:20.12ID:dUo4dsUJ0
正直2部以降火力なら等倍のどこに出しても10Tはそんなに難しくないよ

739名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-zsi8 [14.10.122.128])2020/06/20(土) 20:32:29.23ID:7KqZYqno0
人馬も天秤も獅子も開幕壊滅させてくるとこばっかだなぁ
人馬はドル姐さんが壊滅させるけど、獅子は噂のゴリラのせいで2部ティンカで壊滅してるわ
個人的には獅子が一番辛いまであるんだけど

磨羯宮は諸葛亮のみだとバフ吸収されて死ぬ気がする、その中だと2部ティンカで処女瞬殺かと思う

740名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf27-z3yt [163.58.142.139])2020/06/20(土) 20:35:30.45ID:VjxlapcV0
なるほどみんな情報サンクス。BP貯まったらリベンジするわ

741名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-KkYG [106.165.72.144])2020/06/20(土) 20:39:26.28ID:iVe7wwWB0
2部以降でもリダスキル短期決戦型の奴はリダに向かなくて行けると思ってたのにアテ外れて禿げる

742名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM63-Q56Z [118.109.191.12])2020/06/20(土) 20:40:57.51ID:0n9YVi6pM
おぉ本当に言った途端アルター頭巾のアクセ出てきた

743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-KkYG [106.157.13.45])2020/06/20(土) 20:41:04.67ID:hcbT3JnC0
アクセ3種、200周して揃ったけど渋すぎだろ

744名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 20:47:14.50ID:8SP2D+ZT0
アルタークエドロブーストパ組んだら舞カバ落ちてターン経過したら3ターン過ぎた辺りから与ダメ0なって笑った
こんなとこにも耐久殺し仕込んでたんだな

745名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.161.26.242])2020/06/20(土) 20:49:00.64ID:1R1dYmKKr
五色積んどけ

746名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-05JC [49.98.136.10])2020/06/20(土) 20:49:31.73ID:T7uNJfSId
裏頭巾のアクセってそんなに優秀なの?
ジズPやアズPよりいい感じ?

数値教えて下さい

747名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 20:51:34.77ID:8SP2D+ZT0
wikiみてください

748名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-9Nxx [106.168.39.3])2020/06/20(土) 20:54:57.76ID:/3PqKptJ0
Q つおいの?
A 優秀かどうかが問題じゃないんだ

749名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfa2-qbgl [211.132.149.222])2020/06/20(土) 20:56:20.51ID:QLxRhT/E0
ようやく諸葛亮出たんで経験値パ組んだけど5人目はフレベク最強なんだな
ただ全然おらんから普段は祭り遠藤でええか

750名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.25.200])2020/06/20(土) 20:57:16.02ID:V6hmrvBKa
新精霊100行かねー。5回やって1回はきついっしゅ。

751名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp43-1jE7 [126.245.169.35])2020/06/20(土) 21:03:14.82ID:UcywXhSap
>>733
前からあんなだよ
封印入れられたからそれでも問題なかった

752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/20(土) 21:06:19.46ID:MMNoXxRD0
>>728
金牛★1の9ターンはクロエラボ装備があれば普通に狙える
獅子★1の属性ミッションは、霊亀編成で防御特化にして、コゼット転生スキルを堕天させて金縛り入れれば安定して攻略できる
獅子★2の9ターンと短剣ミッションはキューキが残ってるなら、しんどいけどキューキ短剣編成で取る手もある

753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-rBdO [153.218.229.179])2020/06/20(土) 21:06:49.76ID:iixA2VdA0
24いくレベルしかないやつに限って36で石も取りたがるからな…

754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-8B7Q [106.163.233.251])2020/06/20(土) 21:14:59.99ID:WgzxkaFa0
そりゃキャラそんなにおらん無微課金のが石ほしいんだと思う
キャラパワーで殴り殺せる勢は石が欲しいというより完勝のが目標なんじゃね

755名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf4b-2Wji [203.114.197.157])2020/06/20(土) 21:15:08.64ID:21/LSdJU0
戦力無いから石がほしいんだもの

756名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf95-qbgl [61.46.126.30])2020/06/20(土) 21:17:08.44ID:9ifJCfnm0
石があったら戦力が整うと思うのは夢見がちな素人(キリッ

757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-rBdO [153.218.229.179])2020/06/20(土) 21:18:14.70ID:iixA2VdA0
まあ30連じゃなあw

758名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 21:20:25.70ID:8SP2D+ZT0
うるせー金出せおら24以降は戦力たっぷりあるヤツだけが挑戦許される聖域だぞしたっぱはすっこんでろ(意訳)

759名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-ElXs [1.72.4.56])2020/06/20(土) 21:23:20.95ID:/eWHa7rcd
来月、今の状態に1属性縛りくると考えると震えてくる

760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/20(土) 21:25:41.55ID:MMNoXxRD0
戦力ぼちぼちの無課金でも★36コンプできたから…(震え声

761名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfa2-qbgl [211.132.149.222])2020/06/20(土) 21:26:06.36ID:QLxRhT/E0
持っていく食べ物リストにきゅうりだんべるが表示されないんだけどこれもしかしてスタンプで枠潰されてるパターン?

762名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 21:31:52.75ID:4OppqYl60
こっちはちゃんと出ているからきゅうりを通り過ぎているだけだな
いい加減スタンプ系の食べ物を倉庫送りにするとか非表示にする機能がほしい
運営的には大事に持ってないでとっとと使えってことなんだろうけど

763名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-8B7Q [59.138.116.134])2020/06/20(土) 21:32:51.39ID:KlOIWFtE0
>>761
下から数えて数ページ目に表示されてる
ちなみにマウスホイールでスクロールすると1ページ以上すっ飛ばすからあかん

764名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/20(土) 21:35:18.17ID:zyOBcGRt0
食べ物をお気に入りに設定できるのはいいけど、あの表示範囲はおかしいと思わなかったのか

765名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.25.200])2020/06/20(土) 21:38:40.41ID:V6hmrvBKa
10年以上前の機能を直すのは難しいんだろうきっと。

766名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.173.199])2020/06/20(土) 21:40:49.62ID:yqQ8rK9Za
二部tnkで獅子いけた人間さん教えてほしいわ
麻痺が解ける4ターン目にtnkが確定で落ちるから困ってる

767名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-KkYG [42.145.105.241])2020/06/20(土) 21:45:08.43ID:PUL7vKVV0
ジズPとか必要なpassiveを復刻しないと新人は深層どうにもならんぞ

768名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf2f-FfHY [203.165.232.150])2020/06/20(土) 21:47:53.48ID:mEsDvxql0
2部tnkじゃなくて寅tnkと回復4人で耐久しても星2は取れる

769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efae-WOYm [106.73.65.64 [上級国民]])2020/06/20(土) 21:48:28.56ID:63vTAJfQ0
>>759
流石にこの難易度は改めるでしょ
そうでなければお花の後追い自殺だ

770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/20(土) 21:49:56.70ID:MMNoXxRD0
ジズPは1回も使わなかったな
Pの中ではアズPが一番使って、レヴィアPも少しって感じ
獅子は速攻で飛ばせるならともかく、1ターンに1回位はコゼ転生使って麻痺継続して入れた方が良いと思う

771名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/20(土) 21:55:30.88ID:8SP2D+ZT0
食べ物って言えばそろそろ3年ケーキに切り替わるのか
アズで使い切った2年ケーキ作らんでも良いか

772名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/20(土) 21:56:41.34ID:L8j+Smi/0
>>766
2部tnk、寅tnk、堕天コゼットキューキ、アイドルエールあおい、捨て枠で捨て枠以外に玉
特殊のみオートoffで3回中3回10T行けたぞ

773名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af96-1E9H [126.107.210.250])2020/06/20(土) 21:57:59.30ID:23B8CMbI0
SP版の天空はダメージマイナス表示になることあるけどなんだろうか。
まぁ問題はないけども。

774名無しさん@ピンキー (JPWW 0H4f-tqWz [133.106.132.6])2020/06/20(土) 22:02:38.12ID:e38M3BGEH
>>513
天井あると天井でしか出なくなるから脳汁出なくて本当どうでも良くなるんだよ

775名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/20(土) 22:05:06.91ID:zyOBcGRt0
駄天キューキってコゼットの転生前提なのがつれぇわ・・・

776名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/20(土) 22:07:49.55ID:MMNoXxRD0
世界中コゼットにしたら、たった2体くらい簡単に集まるコゼ

777名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/20(土) 22:08:21.26ID:L8j+Smi/0
Pはどれも1回も使わなかったな
イベ産スキルは玉とリリカルを各所で使った

>>775
別に前提じゃないぞ
偵察ではコゼットなしアイドルエール2でクリアしてた

778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efae-WOYm [106.73.65.64 [上級国民]])2020/06/20(土) 22:09:10.41ID:63vTAJfQ0
>>766
倒す順番は?
俺の場合ボス>木ゴリ>闇ゴリでやったけど、金縛り切れる4T目には上手くいけば木ゴリラも二匹殺せて、
そのまま闇も撃破で終わり

パッシブはtnkにのみ玉つけて、他は不動イズム。武器はtnk専用、コゼ持ちには堕天、他は御霊。

操作は麻痺入れた後はひたすらtnkいじりだけに集中
回復もtnkにやらせてた

779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-Ef3i [27.139.90.4])2020/06/20(土) 22:09:21.81ID:v8oRY/LU0
お前らなんだかんだ言いつつ無茶苦茶回してるイメージあったから3位と微妙でびっくりしたわ
微妙な売り上げ得た代わりに多数の絶望を得てしまったわけということか
運営にとってこれはプラスとみるべきか?

780名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f18-8B7Q [118.17.105.29])2020/06/20(土) 22:11:48.12ID:eT6h3hji0
1位はコラボ効果だしなあ…2位は知らん

781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efae-WOYm [106.73.65.64 [上級国民]])2020/06/20(土) 22:13:16.44ID:63vTAJfQ0
あ、金縛り淹れた後は、フォアサイトも使って幻惑入れてたわ……

782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 22:14:07.56ID:dUo4dsUJ0
CSに余計な味方へのバフがついてないデュプリ・ライブラが安定すぎて過労死してしまう

783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-Ef3i [27.139.90.4])2020/06/20(土) 22:17:25.55ID:v8oRY/LU0
>>689
全パラメータ10%って耐性も表記されてるのとは別に10%上がるんだよね?

784名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af96-1E9H [126.107.210.250])2020/06/20(土) 22:22:17.17ID:23B8CMbI0
まほうのスープが不足するなぁ。もっと交換できるようにしてくれ。
足りないんじゃ。

785名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af3a-vJoW [222.15.53.13])2020/06/20(土) 22:28:54.49ID:fMI0TTxS0
3位でも高いくらいだと思ってた

786名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.173.199])2020/06/20(土) 22:29:36.28ID:yqQ8rK9Za
>>772>>778
編成は>>174といっしょなんだよね
ありがとうボスタゲにしてまた色々やってみるよ

787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfb4-Ef3i [101.50.245.175])2020/06/20(土) 22:30:53.15ID:J7cxKgUQ0
限定ガチャとエロシチュで荒れただけでわりと最低だったかも

788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 22:39:53.48ID:4OppqYl60
>>779
あいみすがコラボやっているから1位は最初から無理
D1に負けたからそこまでめっちゃ回っていたわけじゃないだろうけど
天井がないからいいんだよっていう一部のマニアを除くと沼ったらそれまでのガチャに突撃するのはためらう人も多いし
スクラッチにしたほうが回ったんじゃないのとすら思える

789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/20(土) 22:46:12.85ID:RQLrifK/0
3周年見越して課金力を溜めてる人もいるだろうしね

790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/20(土) 22:47:46.49ID:4OppqYl60
3周年はアルターだと思いこんでいたから正直困惑している
カバが闇落ちして配布枠だろうからそこの枠にフアナ入れて猫エクレアなのかな

791名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/20(土) 22:49:20.12ID:4JLz8weA0
リルちゃんもう二部ことリルッテ出てるし
フアナとシェイクスピアじゃないかな

792名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.29.31])2020/06/20(土) 22:51:04.43ID:FtiGZQFDa
ラジオやってくれないかなーかなー

793名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.39.163])2020/06/20(土) 22:51:18.41ID:NoLbER13r
エクレア猫フアナっぽい雰囲気だけどそうするとカバネコエクレアの枠今後どうすんだろうな

794名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af96-P+e1 [126.207.12.215])2020/06/20(土) 22:53:32.02ID:S4KToNNv0
限定コレクションが4連続に三周年もあるからなぁ
さすがに天井もないのにむやみに課金はできないわ

795名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef8d-jBFm [160.86.168.153])2020/06/20(土) 22:54:31.53ID:WYacWcRy0
課金する奴は今回出なくても次新キャラ出たら普通に課金するよ?
まぁ自分はそんな感じだなある程度課金して出なかったら今回はダメ
じゃあ次行こうかって感じ

一回課金して出ないからもうしないって人は元から課金者じゃないと思うしこのゲームにそこまで魅力感じてないんだろう

796名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.39.163])2020/06/20(土) 22:56:45.68ID:NoLbER13r
>>791
姐さんが周年ディマイト関係無かったしネコも関係無いんじゃね二部開始から丸々一年で今更エミリー(二部)とかクレア(二部)とか出すとは思えんし
ていうかメイン更新あと二回でどう考えても敵対路線のシェイクスピアをメイン枠は無理があるのでは

>>792
あと50万人ユーザー登録してくれるまでお待ちください

797名無しさん@ピンキー2020/06/20(土) 22:57:53.71ID:pQRl2iUA0
相変わらず気持ち悪いスレだな(笑)

798名無しさん@ピンキー (JP 0H03-Ef3i [14.13.178.0])2020/06/20(土) 22:58:10.82ID:ohI1k4FiH
今回のイベントって第三段階みたいな低レベル周回だと装備出ない?

799名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2f-Ef3i [110.135.2.177])2020/06/20(土) 23:00:36.47ID:trkJKQTn0
難易度いくつ以上って書いてないし出るんじゃない高難易度でも全然落ちないから難易度低いとこだと泥率やばそうだけど

800名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.237.25.55])2020/06/20(土) 23:01:24.83ID:3iKKNrfDr
>>798
全ての難易度で出るとはあるが一番出やすい190ですらまともにドロップしないから入手は絶望的

801名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 23:03:01.90ID:dUo4dsUJ0
あと1回カバネコエミクレは正月で干支ライドじゃないの

802名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/20(土) 23:03:29.75ID:zyOBcGRt0
こっちの泥パワーが上がってるから極端に泥率下げられてて、結局最新の泥キャラ持っててやっと以前までと同じってのがほんと・・・

803名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af96-P+e1 [126.207.12.215])2020/06/20(土) 23:05:12.20ID:S4KToNNv0
>>795
天井ないとそのある程度課金してでなかったらの引き所を間違えてしまう人は結構いる
そんで予算を越えて出なかったことが若干トラウマになり次に課金する手がとまるとそんな感じ

804名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-tjrR [182.251.144.215])2020/06/20(土) 23:07:27.82ID:sOUWoFhoa
そろそろ児童集会くらい欲しいよね

805名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2fa8-uNrv [150.147.122.93])2020/06/20(土) 23:07:44.63ID:HcfBDkH30
お陰様で蟹星3取れました
2部ドロ、コゼットと堕天ギル転生ソルマレディ、数合わせ2人
ぜんざい食べてコゼットとアロマで特殊反射貼りながらギルでバフ剥がした後に2部ドロ固有でいけました。ありがとうございました

806名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.173.199])2020/06/20(土) 23:08:04.26ID:yqQ8rK9Za
ああああ7Tでやっとクリア出来た・・・しんどかった
まさかボスタゲとは>>772>>778ありがとう人間さん!

807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f8a-KkYG [210.149.155.157])2020/06/20(土) 23:11:20.67ID:RBsJrulg0
>>795
課金者の鑑だなこういう太客がゲームを支えてくれてるんだ
高々月数千から数万の乞客如きの意見がユーザーを代弁なんて片腹痛いわ反省するように

808名無しさん@ピンキー (JP 0H03-Ef3i [14.13.178.0])2020/06/20(土) 23:13:54.46ID:ohI1k4FiH
>>800
やっぱりそんなもんか・・・ありがとう

809名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MMb3-IDWf [122.100.31.88])2020/06/20(土) 23:15:37.71ID:jvtmZNvGM
>>804
おまわりさんこのひとです

810名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM43-uNrv [36.11.224.174])2020/06/20(土) 23:15:48.43ID:zuMsfneSM
火力が重要になって13以降スペチケの価値が上がってるなー

811名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7fc0-WR+7 [153.139.12.134])2020/06/20(土) 23:16:38.22ID:J4UzM0dd0
>>795
課金しても課金者じゃないとか
無課金は無理のない課金てネタじゃなかったのか

812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af57-Ef3i [180.148.151.108])2020/06/20(土) 23:32:40.30ID:kkaE2pZq0
他は無理でもいいから異界だけは一括で消費するの実装してくれや…
要望は送ってるけどなんともかんとも…

813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef8d-jBFm [160.86.168.153])2020/06/20(土) 23:32:42.49ID:WYacWcRy0
>>803
ぶっちゃけ予算は決めないとね
課金はしてるけどあくまで予算は決めてやってるよ
ガチャで熱くなって課金しすぎる人はギャンブルはやっちゃダメな人だね
あ、アルターはもう予算オーバーで給料後になるは出るかは分かんないが

814名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efae-WOYm [106.73.65.64 [上級国民]])2020/06/20(土) 23:36:50.70ID:63vTAJfQ0
>>806
おめでとう

815名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/20(土) 23:41:26.62ID:U7PufDV60
3周年は多分メイン4人の新衣装でしょ
猫エミクレは正月に出したんだし

アルターはメイン扱いじゃないんじゃないの

816名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef8d-jBFm [160.86.168.153])2020/06/20(土) 23:43:28.98ID:WYacWcRy0
>>811
いやまぁ無課金はーのネタで言ってはいない
でも無理なく課金し続ける人はいるからねそれは間違いないかな
限定だからって課金しないってことは自分はないなこれからも

817名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ff92-v6bI [175.131.14.121])2020/06/20(土) 23:45:04.44ID:dFCaLCHp0
またメイン…もうええわおんなじキャラばっかりアホみたいに

818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/20(土) 23:45:13.24ID:zyOBcGRt0
正月にメイン4人で2周年でまたメイン4人だったからなんとも

819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-Ef3i [27.139.90.4])2020/06/20(土) 23:46:17.46ID:v8oRY/LU0
そろそろメインキャラの水着来るんじゃないの

820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef8d-jBFm [160.86.168.153])2020/06/20(土) 23:46:42.49ID:WYacWcRy0
あーでもプリコネはプロデューサーがあほだってわかったんで課金やめたな
あれにでも喜んで課金してる人多いからまぁそういうことなんだろう

821名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.204.14.78])2020/06/20(土) 23:48:07.71ID:/MRaEG82r
アルターはメイン待遇貰ってなさそうだがアルターシリーズ消化真っ最中にオリジナルは流石にないだろう

822名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/20(土) 23:49:32.97ID:dUo4dsUJ0
どこかで入れ替えないとカバネコの方の正月衣装が出せなかったからね

823名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM8f-IDWf [61.205.88.9])2020/06/20(土) 23:49:33.17ID:pl+Y9GVxM
やっとケモミミ落ちた…卒業します
達成感ないけど

824名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af0f-8OwU [36.3.184.200])2020/06/20(土) 23:54:59.42ID:jwsz+z8f0
せんせー式部のキワキワ水着が見たいです!

825名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf27-z3yt [163.58.142.139])2020/06/20(土) 23:55:51.80ID:VjxlapcV0
処女宮を二部ティンカで10ターンの★取れました。教えてくれた人間さんたちありがとう。これで1ヶ月安らかに過ごせる

826名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.3.67])2020/06/20(土) 23:58:25.96ID:G9cMOYzBr
そろそろコラボ答え合わせかな

827名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef62-PxAM [58.146.5.33])2020/06/21(日) 00:01:13.83ID:Gxwverom0
コラボか

828名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af96-1E9H [126.107.210.250])2020/06/21(日) 00:01:28.96ID:nke9NAAj0
運営さん、SP版天空神殿のポイントにカンマ打つか何とかしてくれ。
ノラじゃん!

829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2f-Ef3i [110.135.2.177])2020/06/21(日) 00:02:02.14ID:6pHZUVO40
もうコラボか

830名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af96-1E9H [126.107.210.250])2020/06/21(日) 00:02:03.33ID:nke9NAAj0
俺の財布がまた薄くなるな。

831名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.23.149])2020/06/21(日) 00:02:32.38ID:0VKj8dP0r
はい皆の予想通りのらととでしたー

832名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-Ef3i [175.131.128.50])2020/06/21(日) 00:03:14.98ID:44k5TZrZ0
のらとと当てた人お見事
華ちゃん期待

833名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/21(日) 00:04:17.50ID:fkOSPYop0
予想通りの肘確コラボだったか
あのキーワードで引っかかるのが一つだけだったから当然だが

834名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-EfnP [49.106.205.60])2020/06/21(日) 00:04:25.80ID:oMmMRKYEd
流石にもうこういうコラボはスルー

835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/21(日) 00:05:16.83ID:2M2fhG/Q0
おっぱいの大きいエミリーがいるって聞いた

836名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-aZ0r [49.104.47.229])2020/06/21(日) 00:05:39.93ID:J8nFYWc7d
桐谷華が久しぶりにエロやるの?
そこだけは興味深い

837名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-8B7Q [106.163.233.251])2020/06/21(日) 00:06:27.46ID:pBUoWJBC0
コラボか
これもしかしてまたレイド2連発?

838名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-5Pqb [49.98.144.239])2020/06/21(日) 00:06:35.30ID:OFdXNcogd
やっとオトフロでも華ちゃんキャラが使えると思うと胸が熱くなるな

839名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf27-z3yt [163.58.142.139])2020/06/21(日) 00:06:43.13ID:d+MmMno40
もう次のコラボ来るのか。絵柄が比較的新しい気がする

840名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/21(日) 00:07:17.89ID:qnhTNasU0
ノラ猫とは中々いいもの引っ張ってくるじゃねーか

841名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef8d-jBFm [160.86.168.153])2020/06/21(日) 00:07:40.54ID:GYM1cgGl0
このゲームアニメの企画もあるのな
結構大きいところなん?

842名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/21(日) 00:08:31.45ID:fkOSPYop0
今からコラボイベってことは月末までにガチャ来るし今回も先月と同じでスクラッチを別にやるぽいな
まあ限定とコラボばっかじゃスペチケで取れるキャラなくなるし

843名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-/OBp [106.132.85.131])2020/06/21(日) 00:08:31.49ID:PVFZQ2aLa
おお?ココロネに似てる気がするけどこっちの方がちょっと好み

844名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f92-Ef3i [121.111.112.26])2020/06/21(日) 00:08:39.04ID:zTgXaaDG0
なんぼ何でもコラボしすぎだろしかも短期間に

845名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/21(日) 00:08:40.35ID:/uNcsPz40
なんかシャチパイがセンターヒロインみたいな立ち位置してね?これ
そしてまた遥そら

846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af57-Ef3i [180.148.151.108])2020/06/21(日) 00:09:11.69ID:9IgPA42B0
原作やったことないんだけどココロネみたいに魔法系ぶっ放したりとかそういう能力ある人達なん

847名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffc3-rBdO [119.241.226.210])2020/06/21(日) 00:10:17.79ID:A5Onu+TB0
肘が確定する

848名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff57-/pyS [223.132.36.113])2020/06/21(日) 00:10:40.72ID:/JUyMJ4z0
もうコラボフロンティアでいいんじゃない?
その方が売上も上がるだろう

849名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effa-qbgl [122.196.46.206])2020/06/21(日) 00:10:43.09ID:1jXnA5g60
>>843
だってお前ら周年やコラボとかのお祭りじゃあないと課金しないじゃん?

850名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fc1-Rmmk [121.80.31.35])2020/06/21(日) 00:11:09.27ID:fUzugwtl0
運営の謎の人脈

851名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-nZIK [126.23.153.52])2020/06/21(日) 00:11:17.03ID:+amVjiXz0
タイトル知らないのになんか見たことあるとおもったら修正の光がすげぇやつかw

852名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/21(日) 00:11:19.67ID:/uNcsPz40
ノラとと知らない人に分かりやすく説明するとこういう作品(画像はアニメ版)
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

853名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-NYUR [49.98.161.88])2020/06/21(日) 00:11:28.97ID:AN9Chemsd
ギャグのノリ的にティンカは出番ありそう

854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-jBFm [111.67.130.142])2020/06/21(日) 00:11:52.74ID:qnhTNasU0
>>846
こういうゲームです
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef8d-jBFm [160.86.168.153])2020/06/21(日) 00:12:51.66ID:GYM1cgGl0
>>852
余計分かんねぇw

856名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-5Pqb [49.98.144.239])2020/06/21(日) 00:12:52.17ID:OFdXNcogd
未知パイ明日原がレイド配布でシャチパイとパトがガチャ☆5かな?

857名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.237.16.5])2020/06/21(日) 00:13:26.55ID:83V/xKGlr
>>835
おっぱいの大きいエミリーは2のメインヒロインで今回は無印の主要キャラだからいないんだ

858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fff3-qbgl [183.76.121.131])2020/06/21(日) 00:13:31.65ID:6IJ+3W7K0
原作はやってないけどアニメはギャグ全開で面白かった

859名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eff0-TE6s [58.183.58.82])2020/06/21(日) 00:13:46.03ID:LDwlEcQh0
190とかだと時間かかるわドロップUP入れる余裕ないわでワンパン110してるけど何一つ落ちねえ

860名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-Z8N8 [106.129.90.244])2020/06/21(日) 00:14:32.66ID:+Yii3xrZa
基本的にノリがギャグだから超昂とは別方向に親和性があるな

>>846
一部キャラは異世界からきたから魔法とかはあるけど、魔法でドンパチする話ではない

861名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW eff7-6MLg [42.126.106.210])2020/06/21(日) 00:14:39.45ID:9TkONFjr0
コラボするたびにおとぎ話の要素が減っていく…
とか思ったけど最近は偉人フロティンアだったね

862名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf25-KkYG [101.128.203.138])2020/06/21(日) 00:14:49.44ID:Ee2k2zwG0
のらととは猫にされた主人公がヒロインに目もくれず
ガチケモナーになって道ばたの野良猫に発情する奴

863名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf27-z3yt [163.58.142.139])2020/06/21(日) 00:14:58.37ID:d+MmMno40
なかなかのシナリオのぶっとび具合。UNAとは波長が合いそう

864名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.161.53.101])2020/06/21(日) 00:16:58.31ID:V4yy03gXr
ここ一ヶ月は眠れる森の美女にローザとジバルに一応赤ずきんでわりとオトギフロンティアしていたぞ

865名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-KkYG [106.157.13.45])2020/06/21(日) 00:18:55.49ID:Dl7qm/bT0
確か主人公の人間さんが猫から人間に戻る戦いのやつだっけ?

866名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffea-KkYG [39.111.29.23])2020/06/21(日) 00:20:42.03ID:lHI6ZBh40
>>862
くっそ面白そう

867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/21(日) 00:20:50.52ID:/uNcsPz40
一応左下の人は冥界の王女っていうおとぎ話チックなあれだから・・・

868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/21(日) 00:21:53.97ID:a1AVpLAh0
コラボフロンティア状態
総選挙キャラはいつ消化するのやら

869名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/21(日) 00:22:04.80ID:fkOSPYop0
新選組も題材にしている創作物が多いから偉人と言っても牛若や千菊と同類な気もするが
作曲家組を除くと言い訳できないレベルの偉人じゃんってキャラ他にいたっけ

870名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-72hX [49.98.145.27])2020/06/21(日) 00:22:24.06ID:MFRgprPPd
なかなかに頭おかしいエロゲだよな
合えばかなり楽しめる

871名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.43.185])2020/06/21(日) 00:24:40.12ID:8E0hrvssr
先月からコラボキャラは別枠化したっぽいからオトギキャラ消化に影響無かったり
なんなら今月末選挙キャラ確定だし

872名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/21(日) 00:24:46.07ID:/uNcsPz40
GBMアリス、九重楓子に続いて3人目の遥そら
コラボキャラだけで1PT組める日が来そう

873名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-Z8N8 [106.129.90.244])2020/06/21(日) 00:26:00.43ID:+Yii3xrZa
信長とか秀吉もそのうち来そうだな
また人間さんのテンションが上がってしまう

874名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-aZ0r [49.104.47.229])2020/06/21(日) 00:26:06.84ID:J8nFYWc7d
今月はあとコラボとピカピカキャノンボールで終わりか

875名無しさん@ピンキー (ドコグロ MMdf-Q56Z [49.129.187.201])2020/06/21(日) 00:27:20.70ID:aaiiQLN3M
あぁのらととだったのか

876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-KkYG [42.145.105.241])2020/06/21(日) 00:34:41.80ID:p3ZraOae0
前誰か情報お漏らししてなかった?

877名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.212.160.111])2020/06/21(日) 00:38:05.28ID:AUs637N0r
おもらしってか>>3の予告からの推測でないっけ
ワード的に簡単に答え出たとか

878名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-Z8N8 [106.129.90.244])2020/06/21(日) 00:40:57.02ID:+Yii3xrZa
野良猫でまずそうじゃないかって思って、さらにプリンセスの眷属ってなるとな(魔法で王女の眷属の猫にされた)

879名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff67-Ef3i [183.176.33.202])2020/06/21(日) 00:47:12.34ID:z99qs6uP0
まあこれは予想されてたね

880名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effa-qbgl [122.196.46.206])2020/06/21(日) 00:49:48.47ID:1jXnA5g60
しかし惑星アクセ全然落ちないなー
前任の無垢さんはポコポコ落としてくれたような気がするのにこの命乞い野郎は

881名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-jvrE [106.128.15.62])2020/06/21(日) 00:50:54.26ID:b1CaK8uQa
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚
敵のHPバーは味方のバフアイコンと重なっても見えなくならないように配慮されてるのね

882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afae-HhOo [14.13.12.96])2020/06/21(日) 00:56:10.26ID:xqBWzgeK0
なんだこれw
そのうちバフも説明文よろしく画面外はみでていきそうだな

883名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfe2-KkYG [131.147.144.45])2020/06/21(日) 01:02:42.08ID:6Mmd+9eo0
雰囲気ゲーばっかだなコラボ 糞エロいのとないのか

884名無しさん@ピンキー (JPWW 0H23-Vqy+ [124.84.145.0])2020/06/21(日) 01:03:52.98ID:VXF4xmcDH
雰囲気ゲーとは一体
先日陵辱ワッショイのアリスコラボがあったばかりだと思うが

885名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f87-Ef3i [118.241.172.230])2020/06/21(日) 01:08:01.01ID:a1AVpLAh0
コラボ限定からのアルター限定からのコラボ限定か

886名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-/OBp [106.132.85.131])2020/06/21(日) 01:12:15.45ID:PVFZQ2aLa
此度コラボはエロ面での評価はよろしくない感じなのかい

887名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af2f-pee+ [110.132.101.185])2020/06/21(日) 01:15:01.74ID:602ZxIdp0
コラボは大体運営の趣味やろな

888名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfa2-lmZJ [211.132.149.222])2020/06/21(日) 01:17:23.67ID:XrOM+CPz0
のらととってPS版の真っ白規制で有名なやつか

889名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-5Pqb [49.98.144.239])2020/06/21(日) 01:19:01.82ID:OFdXNcogd
ノラととはギャクの相性がオトギとあってると思う

890名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af2f-pee+ [110.132.101.185])2020/06/21(日) 01:20:40.90ID:602ZxIdp0
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

891名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-IWmH [182.251.194.225])2020/06/21(日) 01:21:28.05ID:FV5taJPRa
完全な一般人(何の能力も無い普通の人)って何気に初めてか>未知パイとあっすー

892名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfd6-HhOo [115.162.12.22])2020/06/21(日) 01:22:32.37ID:FnReEJFJ0
つかなんか絵も合うなちょっと楽しみ

ギャラクシーアーマー盗めた初快挙
残念ながら盗み複製ならず

893名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/21(日) 01:23:17.58ID:/uNcsPz40
エロはまぁ普通だったな。絵はいい感じだけどテキストがほんと普通

894名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff6a-Ef3i [119.229.48.40])2020/06/21(日) 01:33:47.67ID:9h1IwEPh0
>>873
リルちゃんボイスの秀吉来て欲しいわ

895名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf25-KkYG [101.128.203.138])2020/06/21(日) 02:05:35.83ID:Ee2k2zwG0
未知パイはダイジェストで冥界で暴れてたぞ

896名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf45-cS/Q [61.197.15.61])2020/06/21(日) 02:24:23.39ID:HVnFeHpw0
回ると5人全員半分くらいはバフで埋まるぞ
落ちゲーだわ

897名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efae-qbgl [106.73.10.224])2020/06/21(日) 02:30:14.08ID:lF1pXmCi0
限定ばっかで恒常にキャラ全然追加されなくなったな

898名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.211.11.127])2020/06/21(日) 02:31:54.70ID:PBFcCPMqr
普段の4/5になったな

899名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/21(日) 02:37:22.72ID:gTc4SbHn0
シャチパイはパイズリか授乳手コキこないかな

900名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f96-AaKL [60.150.131.211])2020/06/21(日) 03:12:30.68ID:w86I5Ncb0
>>896
spでやると効果切れたアイコン部分が空白のまま上に効果あるの残るからテトリスでやらかした時みたいになるね

901名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af11-z3yt [222.8.203.106])2020/06/21(日) 03:18:49.52ID:TXDMA5g90
SPだとバフアイコンタップすると指の下に説明文来る嫌がらせ何とかしてほしいわ
ただでさえ説明文出すの大変なのに

902名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-rBdO [61.24.113.118])2020/06/21(日) 03:38:04.69ID:a0Mr7pE60
>>897
恒常出すにしてもスクラッチじゃなきゃ引く気おきん
ましてや限定は青天井だし尚更

903名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efae-IDWf [106.73.16.65])2020/06/21(日) 04:11:52.04ID:u+T/St3K0
ローザ欲しいなー
もうPU終わっちゃうのだ

904名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf88-KkYG [125.2.157.154])2020/06/21(日) 04:21:40.83ID:3rIyIUHJ0
ジバニャンお金いっぱい持ってるでしょ

905名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-Ef3i [61.26.125.13])2020/06/21(日) 06:09:38.46ID:7ws+DC3L0
特殊スキルの武神化って
祭り遠藤だけ?

906名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af2f-pee+ [110.132.101.185])2020/06/21(日) 06:30:05.68ID:602ZxIdp0
>>897
恒常だと回らんからな

907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf88-KkYG [125.2.157.154])2020/06/21(日) 06:33:25.28ID:3rIyIUHJ0
限定でスクラッチにすればさいつよということか

908名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM43-+h4/ [36.11.228.149])2020/06/21(日) 06:48:10.32ID:Nxrg669oM
ノラととだと…課金ペース落とそうと思ってたのに…

909名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fa4-KkYG [153.191.96.216])2020/06/21(日) 06:52:00.80ID:fkOSPYop0
月5追加が4追加になったのを全然追加されないと表現するものなのか?

910名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f94-rAj/ [121.81.163.116])2020/06/21(日) 07:12:57.33ID:lphKKz8j0
どうせなら2とコラボしてよ!!
アイリス欲しかったぜ…

911名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f94-rAj/ [121.81.163.116])2020/06/21(日) 07:13:48.79ID:lphKKz8j0
でもだんだんエロゲー大戦じみてきたな…

912名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af3a-vJoW [222.15.53.13])2020/06/21(日) 07:41:31.15ID:2EB7b1mc0
課金しばらくやめてたのにノラととコラボ来ちゃうのか

913名無しさん@ピンキー (スプッッ Sddf-RKgO [49.98.8.92])2020/06/21(日) 07:57:06.12ID:vnB6sFB1d
恒常追加減ればフェスで範囲コンプしやすくはなるから
恒常は☆4まで確保しとけば良くなるか
それが今の限定ラッシュ産んでる気もするけど

914名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f45-thJM [210.165.76.240])2020/06/21(日) 07:57:36.00ID:+B0e4PWj0
ダイの喘ぎ声聞けるんか?

915名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-rBdO [153.218.229.179])2020/06/21(日) 07:58:34.75ID:M5UCW0ji0
>>914
おいばかやめろ(小声)

916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fc7-7H+Q [49.129.99.185])2020/06/21(日) 08:01:18.25ID:RU2cT0iu0
あまりに落ちないので面倒だけど
キャラごと専用PTを再編成するすることにした
ドロップ率上げるリーダースキル持ちとかないかなと
wikiとか見てたらしばらく前にガチャで取って
そのままだったイロハを持ってたのを思い出した
キャラ多いのとインフレ激しいのも考え物だな…

917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f75-rBdO [153.218.229.179])2020/06/21(日) 08:54:18.81ID:M5UCW0ji0
他は数回落ちてるけど、やっとシュシュ落ちたわ…これでアルターは放置できる

918名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2fa8-uNrv [150.147.122.93])2020/06/21(日) 08:55:15.89ID:tJgcDuBZ0
バニシュカ単騎で蠍倒せた
ダブルパッシブって強いんですね

919名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fff3-bvRo [183.76.100.93])2020/06/21(日) 09:21:40.57ID:ZULhPf8k0
深層2、6、9は火力が足りなくて星3一発は無理そうだ
諦めて分割するかね
ギャラクシーないから余計辛い

920名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-4ZXh [49.97.111.113])2020/06/21(日) 09:24:42.04ID:qFn7pfv7d
バニシュカのエロさはオトギ随一だよな
っていうかシュカがエロいよな

921名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f3f-eN3T [124.247.79.71])2020/06/21(日) 09:44:32.91ID:8cePPRhA0
ソウル育成まとめてやってるけど、以前より渋くない?
カバはともかくネコ最後らへんに連続してくるのやめろ!減給に処すぞ!

922名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-4ZXh [49.97.111.113])2020/06/21(日) 09:46:32.52ID:qFn7pfv7d
猫の出現率は間違いなく下がってる

923名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-Kv82 [1.75.4.4])2020/06/21(日) 09:47:57.04ID:TC02PZC5d
バニシュカは目隠しが無ければ2019個人的寝室1位だった
胸の質感とか最高

924名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-4ZXh [49.97.111.113])2020/06/21(日) 09:52:49.72ID:qFn7pfv7d
シュカとラウラ並べてやられてるシーンがみたいぜ

925名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f3f-eN3T [124.247.79.71])2020/06/21(日) 10:04:16.51ID:8cePPRhA0
それならもうオルディン連合りんかんがっこうですね

926名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.70.104])2020/06/21(日) 10:07:01.43ID:FKT+xZ3p0
おくしゅり40個でまだ装備3種類揃わん
引けてないキャラのを掘るのはちょっと虚しいが体が勝手に頑張ってしまう

927名無しさん@ピンキー (JPWW 0H23-Vqy+ [124.84.145.0])2020/06/21(日) 10:07:32.57ID:VXF4xmcDH
そのイベント欲しいわ
レーゼは別verまだだっけ?

928名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-4ZXh [49.97.111.113])2020/06/21(日) 10:10:38.38ID:qFn7pfv7d
団長全員まとめてだと画面が狭くなるから
とくにボリュームのあるシュカとラウラは二人で並べてレーゼとかブレアとかレビィを三人で並べて食べるか

929名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af57-D6jY [116.91.184.80])2020/06/21(日) 10:11:42.17ID:7LP7Svgk0
1個もおちねえええええええくそがあああああああ

930名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/21(日) 10:13:08.03ID:6PLMuqQ30
ぶっちゃけ一人だから反撃されないだけで
複数で村人されるパターンはないよね妥当なんだけどさ

931名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.70.104])2020/06/21(日) 10:16:13.58ID:FKT+xZ3p0
書いた途端に・・・なんだか狙って書いたみたいじゃないか

932名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f98-Ef3i [114.149.220.50])2020/06/21(日) 10:16:56.44ID:p2YLgfrl0
ここに欲しいものを書けばすぐ落ちるぞ

933名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f3f-eN3T [124.247.79.71])2020/06/21(日) 10:17:56.95ID:8cePPRhA0
ディマイト機構によるエルマイト制御装置によってパワーが格段に落ちると同時に
謎のおくしゅりを投与することで感度3000倍にしてオルディン一列並べてお尻ぺんぺんを

934名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af57-D6jY [116.91.184.80])2020/06/21(日) 10:18:20.59ID:7LP7Svgk0
セッカク課金で手に入れたアルターちゃんにかぶらせたいんや

935名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.70.104])2020/06/21(日) 10:23:36.49ID:FKT+xZ3p0
ガンッガンッ!!

936名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-4ZXh [49.97.111.113])2020/06/21(日) 10:24:26.47ID:qFn7pfv7d
ゼノエガータはまだよくわかんないけどウルが楽しみなんだが
ぜったいおっぱいでかいだろ

937名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ef98-0s+G [112.70.31.231])2020/06/21(日) 10:26:24.64ID:fYWCFSP70
団長ズの村人大乱交とか枯れちゃうでしょ

938名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf7a-ZluP [157.147.192.74])2020/06/21(日) 10:32:14.66ID:ZNrG1wcg0
今回は珍しく20戦くらいで揃ったななお本体

939名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/21(日) 10:40:18.22ID:2M2fhG/Q0
オルディン派とラディカル派に分かれて模擬戦をするのだ

940名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-4ZXh [49.97.111.113])2020/06/21(日) 10:49:54.01ID:qFn7pfv7d
別衣装きてるのがそもそもオルディンズだとシュカだけだよな

941名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f92-qbgl [113.153.103.118])2020/06/21(日) 11:01:20.59ID:zFQJ1hbl0
剛剣技!無双天衝断ち!
星剣技!天竜乱星!

なぜか耳によく残ってる

942名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-jvrE [106.128.17.189])2020/06/21(日) 11:05:43.85ID:EDpz3jgYa
一応全員ランキング入りはしてるがな
あとオルディンズに数えられてないスィルダー

943名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-4ZXh [49.97.111.113])2020/06/21(日) 11:09:52.59ID:qFn7pfv7d
実はスィルダーいねぇんだわ
どっちもな!

944名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fff3-bvRo [183.76.100.93])2020/06/21(日) 11:24:10.21ID:ZULhPf8k0
宝瓶反射貼り直さないからアイドルエールで剥いで攻撃スキルゴリ押しで星3いけたじゃーん

なんとか36達成してので参考になれば
使用した2部以降キャラ
磨羯 諸葛亮
宝瓶 スタドヤ
金牛 ヴィーナス
双児 いなほ 武器属性星2、呂布 9ターン以内
巨蟹 コゼット
獅子 2部ティンカ
天秤 GBMアリス
人馬 2部デレラ
終わってみれば結構……やっぱ糞イベだわ

945名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-C1V+ [106.133.168.178])2020/06/21(日) 11:47:58.19ID:hsgToLPja
後は魔羯と天秤だけど9Tがきついブラウト+ヴェルパイだよね
☆3一括を分けるべきか

946名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-8B7Q [106.163.233.251])2020/06/21(日) 11:49:30.82ID:pBUoWJBC0
>>944
カプリコ諸葛亮だけでよく☆3いけたな

947名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-rBdO [111.67.130.142])2020/06/21(日) 11:53:27.17ID:qnhTNasU0
>>945
山羊座はアルター本パイでワンパン
天秤は偽パイで死ぬ気でリトライ 開幕反射を忘れて即死する案件が多くてハゲる

2回でやったら割と余裕(簡単とは言ってない
真の敵はフリーズ これのせいで金牛を倒すのに半日かかった死ね

948名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fff3-bvRo [183.76.100.93])2020/06/21(日) 12:00:26.78ID:ZULhPf8k0
>>946
20〜30回くらいチャレンジしたぞ
細かいとこはこんな感じだった

アクセベヒモスP、パッシブはトパーズとエメラルド
アイドルエールで魔法反射が剥げたら美力の銀撃
ターン開始時に精霊
マザーティターニアにリリカルパルス持たせて被ダメアップを狙う
後半はエデンの果実
最後はうまくいくことをお祈り

949名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-jvrE [106.128.17.189])2020/06/21(日) 12:02:01.01ID:EDpz3jgYa
頭巾の頭巾が落ちない

950名無しさん@ピンキー (ドコグロ MMdf-Q56Z [49.129.184.163])2020/06/21(日) 12:03:25.88ID:+rkIXMCgM
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

951名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/21(日) 12:05:27.65ID:2M2fhG/Q0
10Tで2部以降火力が欲しいところは磨羯、金牛、獅子、天秤、人馬くらいかな
他はスペチケ12範囲凸の神狩りZやリリカルX連打で多分何とかなる(運ゲー)
手持ちにあって使えるなら使った方が楽

952名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af96-1E9H [126.107.210.250])2020/06/21(日) 12:07:46.23ID:nke9NAAj0
さすシュバ

953名無しさん@ピンキー (ドコグロ MMdf-Q56Z [49.129.184.163])2020/06/21(日) 12:08:30.33ID:+rkIXMCgM
【DMM.R18】オトギフロンティアR 720冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1592708670/



【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

954名無しさん@ピンキー (スフッ Sddf-bbbq [49.104.50.111])2020/06/21(日) 12:09:23.05ID:sYav9hujd
>>953本π乙ギフロンティア

955名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW af96-1E9H [126.107.210.250])2020/06/21(日) 12:09:28.90ID:nke9NAAj0
シュバ乙

956名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/21(日) 12:10:43.17ID:6PLMuqQ30
>>953本パイ乙

957名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.23.49])2020/06/21(日) 12:12:26.76ID:qON+rNtca
カプリコは諸葛亮ベーちゃんエリックにアズP着けて、お願いスキル変化してたら魔法反射する前に倒せる。おりゃんかったらすまん。

958名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/21(日) 12:14:37.08ID:bqYKLPgL0
金牛はクロエラボあれば弱キャラでも行ける
獅子はキューキ編成でメイン火力ホームズでも一応行ける
低戦力で★増やしたいなら、キューキ、しとね辺りをどこに投入するかも重要になってくるね
あとは9時も神狩りやリリカルだけでゴリ押しするのは厳しかったような

959名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/21(日) 12:15:14.39ID:bqYKLPgL0
乙シュバ

960名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.70.104])2020/06/21(日) 12:21:08.08ID:FKT+xZ3p0
乙 だがスレ建てをやっている間に人間さんは黒い影に拐われた

961名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.161.21.62])2020/06/21(日) 12:23:17.99ID:/U68NtP0r
>>953
シュバ乙π

962名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.161.21.62])2020/06/21(日) 12:24:40.38ID:/U68NtP0r
ヴェルメリオの のうが はかいされた!!

963名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-IIFs [106.133.59.34])2020/06/21(日) 12:26:00.97ID:b9Pe5Cy4a
スレに貼られてた天邪鬼二つ付けたヴィーナスで金牛挑んでも雑魚すら倒せなくてキレそうになる

964名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-4ZXh [49.97.111.113])2020/06/21(日) 12:26:20.84ID:qFn7pfv7d
アルターシュバも出てくる頃だな

965名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf4b-2Wji [203.114.197.157])2020/06/21(日) 12:43:36.73ID:5ci7GXSc0
獅子が二部tnkいても10ターンどころか勝てる気すらしない

966名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-1E9H [106.128.35.240])2020/06/21(日) 12:56:25.99ID:6MbqcP8qa
先にボス倒さないと攻撃耐えられなくなるぞ。雑魚に麻痺入れたり等

967名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afd8-5I4P [222.166.104.82])2020/06/21(日) 13:03:01.35ID:fcVN4xBA0
光以外が多くて新キャラ微妙に使いづらいの草

968名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-9Nxx [106.168.39.3])2020/06/21(日) 13:04:46.78ID:oF7e2Yy40
おおかみさんの装備だけ落ちない
アルパイなんて引けない

969名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-KkYG [42.145.105.241])2020/06/21(日) 13:12:11.88ID:p3ZraOae0
コラボで復刻が見込めないっていう真の意味での限定ばっか増えるのは超悪手だと思うわ
ここの運営さんはそこまで考えてないだろうけど

970名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-FfHY [106.133.90.64])2020/06/21(日) 13:14:36.20ID:HGPuuX7Ta
コラボフロンティアだが仕掛けてるのはこっちなのか相手なのか

971名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.70.104])2020/06/21(日) 13:17:29.41ID:FKT+xZ3p0
そこはスクというか天井アリならまあ大きな問題はないかな

たとえ復刻が見込めても課金する気のない人は一度や二度復刻した所で引けんからな・・・

972名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-KkYG [42.145.105.241])2020/06/21(日) 13:17:50.22ID:p3ZraOae0
オトギキャラに紐付けてスキンでどうにかするとか永続的に入手手段ないと新規が回れ右しちゃうよね
既存もどんどんいなくなる
こういうのって各運営が毎度繰り返すけど他社見て学習とかしねえの?

973名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.212.166.237])2020/06/21(日) 13:18:03.16ID:+73McaKbr
今までは大した問題ではなかったが今は深層があるからな・・・

974名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf82-0wuL [123.227.39.211])2020/06/21(日) 13:18:35.22ID:8feftpLy0
ミネットの時みたいな青天井のコラボとか胃に穴あくわ

975名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/21(日) 13:18:56.03ID:2M2fhG/Q0
せやかて工藤
恒常にしたらその分使用料みたいなのを上乗せしなけりゃあかんやろ

976名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-KkYG [42.145.105.241])2020/06/21(日) 13:20:30.06ID:p3ZraOae0
何でソシャゲ側がそんな不利な条件飲んでんだよ突っぱねろっていう誰も幸せにならんわ

977名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af57-Ef3i [180.148.151.108])2020/06/21(日) 13:20:44.67ID:9IgPA42B0
序層でもだったような気がするけどあの獅子モチーフが使ってくる闇の息吹だか謎の超威力誇ってるスキルください

978名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-rBdO [61.24.113.118])2020/06/21(日) 13:23:40.85ID:a0Mr7pE60
もうこの運営は金稼ぐことしか考えてないんだな
2周年辺りに時間戻してくれ

979名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff41-rBdO [111.67.130.142])2020/06/21(日) 13:26:13.68ID:qnhTNasU0
>>963
こっちも天邪鬼2個付けた土方で粘って20回ぐらい失敗してキレそうになってたけどよく見たら固有スキルがレベル1だったわ
結局CT再チャージ3連発してようやく勝てた

980名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/21(日) 13:26:20.69ID:6PLMuqQ30
そりゃ売れなくてもサ終するしかなくなるからな
ソシャゲは慈善事業ではない

981名無しさん@ピンキー (ワッチョイ effa-qbgl [122.196.46.206])2020/06/21(日) 13:29:19.82ID:1jXnA5g60
>>977
でもこっちが使うと糞雑魚火力なんですよ敵のステータスで使うから強いんですよ
黒闇地獄Xさんがそういってる
仲間になると弱体化してるRPGあるあるです

982名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/21(日) 13:29:35.15ID:2M2fhG/Q0
自社が権利を持ってるもので他社が恒常的に金を稼ぐ(ガチャ)のならコラボ中のみと同じ金額というわけにはいかないのは当然

983名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2a-qbgl [138.64.70.104])2020/06/21(日) 13:32:08.90ID:FKT+xZ3p0
最悪の乞食を除いて誰もボランティアなぞ期待はしてないからな
自分が望むのは課金への納得だ 納得できん天井なし副産物なしには払わんがスクならおまけ次第で納得する
男ならついてくもんはテメーで決めろ!は漫画のキャラの台詞だが同意できるな

984名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f18-qbgl [121.119.119.188])2020/06/21(日) 13:33:32.15ID:2M2fhG/Q0
あれはHPが精々数万しかないこっちが食らうから強く見えてるだけでスキル倍率300のしょっぱいスキル
攻撃力も8000だからこっちのキャラの方が高いくらい

985名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f35-5I4P [121.87.148.238])2020/06/21(日) 13:35:00.31ID:bqYKLPgL0
>>981
散々苦しめられたゴリラが使ってくるのも、雑魚スキルのドライアドだからな

986名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf18-/pyS [125.203.46.79])2020/06/21(日) 13:39:05.95ID:/XwHUrgF0
獅子はドライアドうんこが2連続で飛んでくるからあれをどうにかしないと火以外はすぐ死ぬ
ダメ増ちょっと入れてCT初期化待ってから手動フェルディナバーストつけて一掃すれば1ターンでも倒せると思うけど

987名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saf3-/OBp [106.132.86.3])2020/06/21(日) 13:39:29.27ID:ubaRwYNva
ニポン人は特に自分の決断に自信が持てずに周囲に同意を求めたがる傾向

988名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW efca-u57W [218.221.167.107])2020/06/21(日) 13:40:18.32ID:gTc4SbHn0
光は属性縛りで使えない分、余るから単騎で10T達成するのには使えた

989名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-rBdO [61.24.113.118])2020/06/21(日) 13:41:24.19ID:a0Mr7pE60
>>983
今後スクラッチや福袋が廃止されてコラボも全部青天井になったらどうするの?

990名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bfed-++R/ [133.106.78.94])2020/06/21(日) 13:55:15.33ID:/MNaH8uw0
>>972コラボキャラが限定とかそんなのどのゲームでも当たり前過ぎるしそこ気にする人いないでしょ

991名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f2f-Ef3i [60.61.188.219])2020/06/21(日) 13:57:18.91ID:CQBYniux0
そこまで気にする人は3周年近いゲームなんてそもそも選ばんしね

992名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/21(日) 14:03:30.83ID:6PLMuqQ30
最初のコラボガチャは青天井で次のコラボは全部スクラッチになって
更にW☆5やった時には福袋なかったけど次以降のW☆5だと福袋付きと段階踏んで現状になってるのに
仮定の話持ち出されてもな

993名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/21(日) 14:05:11.58ID:/uNcsPz40
コラボが限定なのは普通だけど、最近毎月コラボやってんのはやりすぎだろう

994名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-6Ksz [126.200.12.147])2020/06/21(日) 14:06:41.88ID:pcisq4rlr
コラボはいいけどもっと間を置けよなと

995名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-xsSN [126.234.46.70])2020/06/21(日) 14:07:29.55ID:tDjiQOD7r
実際にスクラッチ福袋廃止されてどれだけ人減るか、どれだけ信者が残るか、売上の増減はどうなのか
ここ2ヶ月ぐらいで実際に限定ラッシュ継続中だからそろそろデータとしても取れてるんじゃね

996名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf92-hxqD [27.94.186.125])2020/06/21(日) 14:08:15.61ID:0XSoeKSI0
4月から毎月限定ガチャの上に、今月は月2回とかやば杉

997名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bfed-++R/ [133.106.78.94])2020/06/21(日) 14:09:48.77ID:/MNaH8uw0
>>993それは同感

998名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f1a-Ef3i [153.175.243.36])2020/06/21(日) 14:09:52.34ID:6PLMuqQ30
二月三月限定入れないから帳尻合わせでぶっこんだのかもしれないが多すぎるわ
所でそろそろ質問いいすか

999名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-qbgl [27.85.112.50])2020/06/21(日) 14:11:04.29ID:/uNcsPz40
【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com	->画像>64枚

1000名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7f21-D6jY [153.135.210.167])2020/06/21(日) 14:14:15.35ID:BHbkFucU0
››1000なら全ての村人はコゼットになる

-curlmmp
lud20201002113850ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mobpink/1592532697/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【DMM.R18】オトギフロンティアR 719冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com ->画像>64枚 」を見た人も見ています:
【DMM.R18】オトギフロンティアR 779冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 889冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 879冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 459冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 329冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 669冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 569冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 409冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 509冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 849冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 769冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 839冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 899冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 489冊目 ©bbspink.com
DMM.R18】オトギフロンティア R 119冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 689冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 59冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 499冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 339冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 39冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 389冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 79冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 639冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 469冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 409冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 449冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 49冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 309冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 89冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 279冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 19冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 159冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 359冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 239冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 229冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 709冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 129冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 149冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 199冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 659冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティア R 209冊目 cbbspink.com ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 289冊目 (c)bbspink.com ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 399冊目 (c)bbspink.com ©bbspink.com
オトギフロンティアR 725冊目 ©bbspink.com
【DMM.R18】オトギフロンティアR 871冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 888冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 744冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 745冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 848冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 785冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 750冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 755冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 875冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 757冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 747冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 895冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 784冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 764冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 893冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 776冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 766冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 754冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 746冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 774冊目
【DMM.R18】オトギフロンティアR 900冊目
15:14:08 up 7 days, 17:53, 0 users, load average: 31.40, 26.48, 21.42

in 0.15724897384644 sec @0.15724897384644@0.1 on 061204