◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 YouTube動画>2本 ->画像>214枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mokei/1541950988/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1HG名無しさん (ササクッテロ Sp7f-3Y/+ [126.35.72.60])2018/11/12(月) 00:43:08.71ID:jGyNsDG9p
!extend:default:vvvvvv:1000:512

ここはコトブキヤの「メガミデバイス」について語るスレです

※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」をコピペしてください
※次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
 もし立てられない場合は他の方へ依頼するようお願いします

【公式ページ】
http://www.megamidevice.com/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/MEGAMIDEVICE
【コトブキヤ製品情報】
https://www.kotobukiya.co.jp/product-title/megamidevice/

◆前スレ
【コトブキヤ】メガミデバイス34【女神装置】
http://2chb.net/r/mokei/1540613178/

◆関連スレ
【FAガール】フレームアームズ・ガール145【コトブキヤ】
http://2chb.net/r/mokei/1541691487/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2HG名無しさん (ササクッテロ Sp53-3Y/+ [126.35.72.60])2018/11/12(月) 00:45:33.63ID:jGyNsDG9p
『メガミデバイス 朱羅 忍者 蒼衣』一部製品の成型色不良のお詫びとご案内

当該製品
プラモデル
メガミデバイス 朱羅 忍者 蒼衣
品番:KP465/JANコード:4934054-130443/メーカー希望小売価格:¥5,800(税抜)

不良の内容
「パーツD1」の成型色の肌色が同素材の他肌色ランナーの色味と異なっている(※1)
※1)ご注意ください
色味が異なっている物は生産品全体の一部です。すべてではありません。
同素材の他肌色ランナーは「パーツC」、「パーツD」、「パーツE」となります。
「パーツA」はスチロール樹脂(PS)製、「パーツZ」はPOM樹脂製のため、ABS樹脂製の上記ランナーとはわずかに色合いが異なりますが、こちらは仕様です。不良ではございません。

不良のある製品をお持ちのお客様へ
不良のある製品をご購入されたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。修正済みの「パーツD1」と交換させていただきます。
交換をご希望のお客様は、誠にお手数となりますが、宅配便の着払いにて、弊社 お客様センターまでお送りくださいますようお願い申し上げます。
尚、組み立て途中のランナー(パーツを切り離しているなど)でも不足パーツが無い場合は交換対応させていただきます。

交換対応品の発送は2018年9月3日(月)以降、順次となります。
なお、誠に勝手ながら交換対応期限は2018年12月末日までとさせていただきます。予めご了承ください。

https://www.kotobukiya.co.jp/information/information-154699/

3HG名無しさん (ササクッテロ Sp53-3Y/+ [126.35.72.60])2018/11/12(月) 00:47:24.09ID:jGyNsDG9p
・発売予定表

【SOL】
11月:ラプター
12月:ラプター改造パーツセット008

【朱羅】
2月:忍者(再生産)
3月:弓兵(桜鬼)
4月:弓兵(再生産)

【Chaos & Pretty】
12月:マジカルガールDARKNESS,ウィッチDARKNESS、カオプリDARKNESS改造パーツセット009

【コラボ『武装神姫』】
1月:猟兵型エーデルワイス


”開発中(発売日未定)”
【バレットナイツ】
ランチャー,ランサー

【朱羅】
蒼衣改造パーツセット010
影衣改造パーツセット011

天照大神,素戔嗚尊

コラボ『アリス・ギア・アイギス』
兼志谷シタラ(試作型ギア),一条綾香,相河愛花

コラボ『武装神姫』
チェシャ猫型タオニャオ

4HG名無しさん (スフッ Sd4a-ByF+ [49.104.14.196])2018/11/12(月) 00:56:23.80ID:UBd/o43Cd
  , ‐ ─ 、        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i ノMリ 〉.      | ぢゃっぢゃーん!
 ノ,リ゚ ー゚ノil     .<
.(,<^i †.)~]つ〜〜 | エクレールが>>4getでーす!
.  ∪___ゝ       . \_______
    LL!

ヴァ>>1オラ    たまには自腹でイタメシ食えヤ。
>>2ータ     リッキィと仲良くね。
リュ>>3エール   はいはい、エレガントにでしょ。
>>4ザーリオ    たまには何でもいいから一言いえヤ。
ヴィラー>>5    少しは黙れヤ、ゴルァ!
アー>>6ブラスト  あんたの裏切りにはうんざりYO!
ド>7シュターク  あんた、出番少なかったね♥
ヴァイ>8ー    人のおシゴトの邪魔すんなヤ、ゴルァ!
メル>9ルディ   じゃあ、お茶!
後>10圭二     私みたいな違法な女は嫌い?

5HG名無しさん (ワッチョイ 2a57-ki2E [61.89.174.150])2018/11/12(月) 01:09:07.40ID:RnPeXZMa0
>>1

6HG名無しさん (ササクッテロ Sp53-3Y/+ [126.35.72.60])2018/11/12(月) 17:09:24.03ID:jGyNsDG9p
ほしゅ

7HG名無しさん (ワッチョイ dacc-qWyX [101.141.83.93])2018/11/12(月) 19:39:16.98ID:lIfGhigl0
>>965
塗り分け丁寧ですね。筆は何をお使いでしょう?
何度塗りですか?

筆は文盛堂の形状記憶超面相筆で印字が消えてしまったので号数は忘れました

【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
今回の筆塗りで使用した道具
ブラシエイドあると筆の汚れが凄く落ちるし使い心地もとても滑らかになりますね

8HG名無しさん (ワッチョイ dacc-qWyX [101.141.83.93])2018/11/12(月) 19:40:21.74ID:lIfGhigl0
ちなみに塗装は水をちょっと大目に含んで3回ほど重ね塗りです

9HG名無しさん (ワッチョイ 2a57-ki2E [61.89.174.150])2018/11/12(月) 19:53:22.28ID:RnPeXZMa0
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚  (生首注意)
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
楓さんの前髪イラストに比べて眉毛隠れすぎじゃね?
と思って分け目追加したり分け目彫り込んだりりして眉毛みえるようにしてみた
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
表情見えやすくなった
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
判り難いのでビフォアーアフター

10HG名無しさん (ワッチョイ 8a28-YP9l [211.121.57.157])2018/11/12(月) 19:58:09.10ID:HeaYpS3R0
もう少し高くなってもいいから改造パーツはプラモでつくってデフォで入れておいてくれよ
本体より高いとかもういい加減にして……お財布が死んじゃう

11HG名無しさん (スッップ Sd4a-EjDC [49.98.138.168])2018/11/12(月) 20:00:25.51ID:xJQqj/33d
>>9
眉毛見えると大分印象変わるね

12HG名無しさん (ワッチョイ c3bd-39Ij [126.20.90.196])2018/11/12(月) 20:01:04.98ID:S64leo410
ラプター改パ可愛いけど一体分でこの価格は高く感じるなぁ
対が無いからなぁ

13HG名無しさん (ワッチョイ 2a1e-ki2E [27.143.226.74])2018/11/12(月) 20:10:44.69ID:/xUhspe00
通販してくれるだけでもありがたいのに・・・
ガレキとしちゃ頑張ってる方だろうよ(主に数的に)

14HG名無しさん (アウアウエー Saa2-ZE27 [111.239.162.98])2018/11/12(月) 20:12:37.52ID:TYNJjn2qa
確かに地方民としてはありがたい

15HG名無しさん (ワッチョイ 3798-YP9l [114.162.105.200])2018/11/12(月) 20:13:46.09ID:Y4UP/GOn0
シタデルの赤いいね
筆塗り下手だけど買ってみよ

16HG名無しさん (ワッチョイ c3bd-ki2E [126.22.7.63])2018/11/12(月) 20:16:15.22ID:7CJkVaTo0
適正価格なんだろうとは思うけどどうしても手が出ないぜ…

17HG名無しさん (アウアウオー Sae2-HYv4 [119.104.147.152])2018/11/12(月) 20:16:47.16ID:LI4+Vr8ba
依頼したデザイナーと別人が作った無関係のパーツ付けろとか正気かよ

18HG名無しさん (ワッチョイ 5bbd-ki2E [60.109.7.204])2018/11/12(月) 20:22:12.06ID:naK4NDeq0
>>9
やっぱ隠れすぎか
分け目ってどう作りました?デザインナイフ?

19HG名無しさん (ワッチョイ dacc-qWyX [101.141.83.93])2018/11/12(月) 20:22:15.31ID:lIfGhigl0
>>15
シタデルカラーは色の名前がキャラ名になってるせいで一度イメージしてた赤と違う血が固まったときのような濃い赤買っちゃったので注意かな

20HG名無しさん (ワッチョイ 3798-YP9l [114.162.105.200])2018/11/12(月) 20:29:32.72ID:Y4UP/GOn0
>>19
楓さんに使ったのはMephiton Redっていうので合ってるのかな
他にも気になるから色見本置いてあるところか直営店行ってみるよサンキュー

21HG名無しさん (ワッチョイ c3bd-D+P2 [126.22.7.63])2018/11/12(月) 20:36:19.85ID:7CJkVaTo0
ラプちゃんとついでにミクさん発売日
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

22HG名無しさん (ワッチョイ 2a57-ki2E [61.89.174.150])2018/11/12(月) 20:58:14.82ID:RnPeXZMa0
>>11>>18
やっぱ人形顔やからね、眉毛の見え方って地味に大事
使ったナイフはこの2つ
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
オルファの黒刃と鋭角刃
黒刃は切れ味良くてサクサク削れるし、鋭角刃はデザインナイフの分割前の形で使う場所や使い手によってはこっちの方が使いやすい
仕上げは紙やすり

23HG名無しさん (ワッチョイ 13ba-YP9l [180.28.86.107])2018/11/12(月) 21:37:37.99ID:Lv7sJEf+0
>>9
すげー

24HG名無しさん (ササクッテロ Sp53-3Y/+ [126.35.72.60])2018/11/12(月) 21:43:35.04ID:jGyNsDG9p
>>9
これは良いですね

25HG名無しさん (ワッチョイ afc7-ki2E [112.136.12.57])2018/11/13(火) 00:13:35.80ID:x+pb3lD30
>>21
21日って来週か

26HG名無しさん (ワッチョイ 2a57-ki2E [61.89.174.150])2018/11/13(火) 00:34:45.27ID:0Hww62yD0
>>23>>24
やっぱねー、せっかくの綺麗なご尊顔が隠れちゃってるのはもったいなく思ったんですよ
前髪の散髪はマジお勧め

27HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-JYRn [182.251.245.4])2018/11/13(火) 01:05:11.63ID:ZN7BDfH1a
ラプターとミクでヤバいなミクは公式で予約してたが送料無料につられて二個予約してしまってる
余ってたら泣くで

28HG名無しさん (ワッチョイ bebe-nKr/ [121.116.111.98])2018/11/13(火) 01:36:57.29ID:rqfUeeha0
>>1
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

29HG名無しさん (ワッチョイ bebe-CaRP [121.116.111.98])2018/11/13(火) 01:37:13.06ID:rqfUeeha0
誤爆した

30HG名無しさん (スプッッ Sdea-APWX [1.75.213.226])2018/11/13(火) 05:14:05.98ID:HOU2pobtd
水着改パの再販はよ

31HG名無しさん (ワッチョイ 661a-XEFn [111.171.238.229])2018/11/13(火) 07:27:42.30ID:YudTlca40
>>30
イベントだと比較的楽に買えるね

32HG名無しさん (ワッチョイ ea1e-txUA [203.165.121.132])2018/11/13(火) 07:33:30.58ID:HBpzXAE40
あーラプター欲しかったのに改パも捨てがたい…でもお金無いのよな

33HG名無しさん (アウアウウー Sabf-eUQb [106.132.174.138])2018/11/13(火) 08:27:09.95ID:deB/OA7la
>>9
これ俺も気になってた頭ヘルメットに見えるなし
参考になるわ

34HG名無しさん (ワッチョイ 3719-39Ij [114.151.76.245])2018/11/13(火) 08:29:33.77ID:BybudJ8j0
>>27
いつも行ってる模型屋でミク予約価格4400発売後通常4800
だが予約分は終了で間に合わず
尼で6200と公式二次だから発売日店頭ダッシュするか悩んでる

35HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-8ZYf [182.251.242.48])2018/11/13(火) 08:51:49.46ID:FzIPTuzUa
改パ戦争になるん?

36HG名無しさん (スッップ Sd4a-XEFn [49.98.147.70])2018/11/13(火) 09:03:34.68ID:Mgq3A9gVd
カオプリはカラバリだしラプターも1体分と考えればかなりブルジョアな価格設定
よってそれほどの混乱は起きないと思う(願望)

37HG名無しさん (ササクッテロ Sp53-3Y/+ [126.35.72.60])2018/11/13(火) 09:06:35.95ID:C3z8Ctqxp
>>22
普通っぽいカッターだけど刃が違うのか
近所にまともな模型店も文房具屋もなくてつらい

38HG名無しさん (ワッチョイ fe19-4u0t [153.232.241.72])2018/11/13(火) 09:53:50.10ID:R8VFVYcw0
ホームセンター行け

39HG名無しさん (ワッチョイ af0d-zIba [122.25.5.140])2018/11/13(火) 09:55:36.69ID:9HgywOfn0
ラプターの方はおっぱいに惹かれたから買うけどカオプリの方はスルーしようかな
前に買ったのもまだ積んじゃってるし

40HG名無しさん (スププ Sd4a-WHEb [49.98.63.14])2018/11/13(火) 10:05:24.86ID:Ihk2nFp/d
>>35
参考までに
第一次朱羅改造パーツの時は戦争だった

41HG名無しさん (ワッチョイ d34e-CaRP [116.118.214.141])2018/11/13(火) 10:06:58.18ID:IpMUmoKC0
通常カオプリ改造パーツもそれなりに盛り上がったな

42HG名無しさん (スプッッ Sd4a-i74/ [49.98.11.25])2018/11/13(火) 10:07:31.57ID:4/LrXZ/Md
カオプリおっぱい今度の方が良いじゃん
これ出るなら前の買わなかったのにー
ちまちま作り始めてたからいまさら手放せない

43HG名無しさん (ワッチョイ 3719-39Ij [114.151.76.245])2018/11/13(火) 10:08:00.73ID:BybudJ8j0
ラプター改パ買うと12月も1月も3万超えてしまう
ラプターどころかロドホネも買ってないから改パ買っても付ける娘が蒼衣になると思う
朱羅の水着当選してたら悩まなかったんだけどね
まぁ悩むって事は買いって事だよね

44HG名無しさん (アウアウエー Saa2-Atqg [111.239.162.98])2018/11/13(火) 10:14:07.41ID:2S9tXSEwa
誰も言わなかったから黙ってたけどカオプリダークネスの改パ
水着(下着?)片方ベージュ(グレージュ?)って何か萎える
いや単体でパーツだけ写ってるのを見ると白系半透明なのは分かるんだけど
装着写真の特に下半身がなんかおばさんくさく見えて困る
うちのiPhoneがおかしいのかな 他の人は普通の白系に見えてるの?

45HG名無しさん (ワッチョイ 3719-39Ij [114.151.76.245])2018/11/13(火) 10:18:15.93ID:BybudJ8j0
>>44
iPhone8にブルーライトカットガラス
ちょい透けてるライトグレーに見える

ノーマル改パ残ってるからカオプリ用に塗装しようと思ったけど、チョーカーのコウモリに惹かれる

46HG名無しさん (オイコラミネオ MMbb-hFeI [150.66.65.168])2018/11/13(火) 10:29:42.98ID:ttUE1IbKM
ラプター改パって1セットであの値段かよ
値段が二倍になってる様なもんだな

47HG名無しさん (ワッチョイ 262d-3ri/ [39.110.204.248])2018/11/13(火) 10:31:20.21ID:3SYkTtFv0
ラプたん改パは単品価格で高いように見えるけど
髪は多分ローちゃんホーちゃんにもそのまま付けられるんだよな…
つまり満面の笑みのマシュ風とか作れてしまうのか

48HG名無しさん (ワッチョイ 9bcf-XEFn [124.84.240.146])2018/11/13(火) 10:40:09.15ID:6R/7P2Ax0
もう金型作ってインジェクションキットにしてくれよ。

49HG名無しさん (ワッチョイ 5b1e-CaRP [60.61.45.214])2018/11/13(火) 10:46:07.89ID:bh4SLgku0
OLFAの黒刃はダイソーに小さめのが売ってる

50HG名無しさん (アウアウエー Saa2-Atqg [111.239.162.98])2018/11/13(火) 11:04:05.19ID:2S9tXSEwa
>>45
ありがとう
実物はもっと白いのかな
迷う

>>47
全パーツホーネットロードランナーにつけられるって書いてあったと思う

51HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-mLEl [182.251.247.5])2018/11/13(火) 11:08:27.15ID:cFuCId/ya
ラプたんはシタラ素体と組み合わせて低身長化+巨乳でも良いかなーと思ってた俺
改パは買わずに後悔するのもあれだから1個だけに抑えて、今後に備えてプラモ貯金する

シタラちゃんとランラン楽しみだけど、テストショット公開はやっぱり来年の冬ワンフェスかな?

52HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-8ZYf [182.251.242.37])2018/11/13(火) 12:04:29.05ID:PaSaz/aoa
ラプ子改パ買えたー
流石に多々買えなかった

53HG名無しさん (ワッチョイ eee9-t5w3 [49.250.81.76])2018/11/13(火) 12:07:29.87ID:PzTDNnzY0
谷間のパーツは乗せるだけなのか
ポロリかなあ

54HG名無しさん (ワッチョイ bf33-xpcj [106.159.159.111])2018/11/13(火) 12:09:11.90ID:epTkE3HG0
カオプリエロ改パ買えました
やっぱり鳥Pは変態だなぁ(褒め言葉)

55HG名無しさん (ワッチョイ 2a5d-LeYh [61.12.137.92])2018/11/13(火) 12:10:12.20ID:L2VRlmZW0
とりあえず各1個ずつ予約した
溜まっていたポイントを有効活用させてもらったわ

56HG名無しさん (オイコラミネオ MMbb-hFeI [150.66.65.168])2018/11/13(火) 12:13:26.01ID:ttUE1IbKM
流石に1セット7300円は高いわ

57HG名無しさん (スプッッ Sd4a-DR86 [49.98.11.61])2018/11/13(火) 12:16:20.00ID:+Ymuqoivd
今回楽に買えたw
ラプター用水着を塗り替えて朱羅に使うかな。

58HG名無しさん (アウアウウー Sabf-8tgM [106.133.51.174])2018/11/13(火) 12:38:33.00ID:oHavLb5+a
3つまで買えるし売り切れはしばらくないだろうね
助かる

59HG名無しさん (ワッチョイ 262d-3ri/ [39.110.204.248])2018/11/13(火) 12:39:45.08ID:3SYkTtFv0
流石に戦争は起こらなかったな ラプター改パ余裕で買えたわ
以前はワンフェスやAKガーデンまで足を運ばないと買えなかったおっぱいガレキが通販で買えるとは
良い時代になったもんだ

60HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-v4El [182.251.152.90])2018/11/13(火) 13:22:08.00ID:Wu4fhrgua
もう転売屋はメガミから撤退したっぽいから戦争なんて起こらんでしょ

61HG名無しさん (ガックシ 0637-D+P2 [210.137.176.62])2018/11/13(火) 13:55:27.68ID:92gX/Wrb6
カオプリ以降で大量に仕入れてくれた小売と作ったブキヤに感謝

62HG名無しさん (ワッチョイ 3798-YP9l [114.162.105.200])2018/11/13(火) 13:56:41.94ID:cYfEJEqw0
まだ予約できるし再生産も検討宣言
いいぞ

63HG名無しさん (アウアウウー Sabf-IXMG [106.132.216.42])2018/11/13(火) 13:57:38.14ID:99cf+XVha
多々買いの金が成る

64HG名無しさん (アウアウウー Sabf-UFu2 [106.154.65.202])2018/11/13(火) 13:58:08.17ID:cXFjA88Ya
カオプリ、実際安いおかげで肌色手足が増えてアゾン服着せやすいのよね

65HG名無しさん (ワッチョイ 37be-48/L [114.187.202.39])2018/11/13(火) 14:44:14.30ID:j0hSWMAL0
話切るけど、砕けると噂の腹部関節
分解で壊すのは注意するとして、動かして折れる理由がなんとなくわかった

あれ、背中側に細い足が二本、腹側に横ダボがあって、前後で挟んで
固定する風になってるけど、設計上は腹側に密着で背中側には1mm弱の
クリアランスがある
つまり、固定はほぼ横ダボ依存で足は位置決めしかしてない

んだけども、
・横ダボの固定力が弱い
・足の固定力がガチ強い
・足の入る穴が必要以上に深い
せいで関節が背中側にずれやすく、一度ずれると簡単には元には戻らず、最悪、
横ダボが抜けて足が折れる

足の入る穴に何か詰めて刺さり過ぎないように調整するか、関節自体を腹側に
接着しちまえば、関節の軸を捩じ切らない限りは耐えられそう

66HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-JYRn [182.251.245.18])2018/11/13(火) 14:53:55.65ID:Eti1+JX6a
ラプター今月逃してもすぐ再販されるかな?
ミクや他でかなりキツイのよね

67HG名無しさん (スププ Sd4a-WHEb [49.98.63.14])2018/11/13(火) 14:54:57.59ID:Ihk2nFp/d
二個頼んだから轟雷改と併せて2万越えか
虎の方で予約した轟雷改をキャンセルするか・・・

68HG名無しさん (スププ Sd4a-WHEb [49.98.63.14])2018/11/13(火) 14:55:43.50ID:Ihk2nFp/d
>>66
尼で未だ予約できるぞ
ただ発送が遅くなるが

69HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-mLEl [182.251.247.13])2018/11/13(火) 14:57:08.29ID:C2hlco2Xa
材質をPOM樹脂にすれば解決しそうな話
結局はABS樹脂の性質とそこに負担がかかりやすい設計なのが問題
材質変えるか負荷かかる部分を一回り太くして強度上げれば解決できる

70HG名無しさん (ワントンキン MM9a-XEFn [153.154.208.105])2018/11/13(火) 15:07:05.87ID:bZhGCpvEM
今になって、ミクが1月で良かったと胸を撫で下ろす俺。

71HG名無しさん (スッップ Sd4a-EjDC [49.98.135.151])2018/11/13(火) 15:09:27.52ID:vAj1Ba+ld
>>70
大丈夫だ安心しろ
みんなが作ってるのみて買い足すことになるから

72HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-JYRn [182.251.245.18])2018/11/13(火) 15:09:34.14ID:Eti1+JX6a
>>67
ゴーライカイは12月じゃないのん?

73HG名無しさん (アウアウウー Sabf-39Ij [106.132.202.34])2018/11/13(火) 15:12:06.75ID:+Va0MrdDa
>>72
改パが2つとも12月だから全部で2万超えって事じゃないの?

74HG名無しさん (アウアウウー Sabf-ZE27 [106.133.178.74])2018/11/13(火) 16:10:59.98ID:tlUFwGb1a
そういえば今日の深夜に
Amazonからラプターお届け予定日変更のメールがあった
お届け予定日: 2018-11-29 - 2018-12-02
だって 微妙に早まったのね

75HG名無しさん (ブーイモ MMdf-+otd [202.214.198.159])2018/11/13(火) 16:17:11.37ID:RBnNLzHIM
もういいかげん関節部品は全部スーパーエンプラにしてほしいわ

ポリロタキサンならなおよし

76HG名無しさん (ワッチョイ bad5-zwsA [117.58.146.146])2018/11/13(火) 16:38:42.68ID:hswAho2N0
金属で

77HG名無しさん (ワッチョイ c3bd-spUA [126.74.250.100])2018/11/13(火) 18:23:07.46ID:mu+2sFDH0
>>65
左右から挟むんだけど、負荷がかかるほうの細い足が折れるんだよ。
足を補強するか、負荷がかからないようにするしかない

78HG名無しさん (アウアウエー Saa2-ZE27 [111.239.162.98])2018/11/13(火) 18:26:01.45ID:2S9tXSEwa
改パ両方とも発売は12月下旬予定なのか
しばらくラプター組めないな

79HG名無しさん (ワッチョイ aaed-5EBc [59.133.46.17])2018/11/13(火) 19:41:10.50ID:0Jq9chTT0
ラプターとカオプリの改造パーツの量見ると、千円の違いでパーツ数半分は割高に感じる
せめてもう一種類髪と胸のパーツあればなー

80HG名無しさん (ワッチョイ 9bcf-XEFn [124.84.240.146])2018/11/13(火) 19:44:03.30ID:6R/7P2Ax0
値付け間違ってないか?と思うレベル。

81HG名無しさん (ワッチョイ 13ba-hFeI [180.28.86.107])2018/11/13(火) 19:50:23.33ID:Xs4hb6G50
まぁ実質値段2倍になったよね

82HG名無しさん (ワッチョイ 5bbd-ki2E [60.109.7.204])2018/11/13(火) 19:58:57.65ID:RvQH1DnX0
かなり欲しくなった個人ガレキがあるが案の定東京の方のイベントで売り切り予定である
どこでもドア欲しいわちくしょう

83HG名無しさん (スッップ Sd4a-T6iG [49.98.131.39])2018/11/13(火) 20:36:10.21ID:9XNKNCTed
改パ普通にポチれたな

会社でトイレ大作戦を決行するまでもなかったな

さすがにオッパイでかいのは飽きてきたか?

84HG名無しさん (ワッチョイ dacc-qWyX [101.141.83.93])2018/11/13(火) 20:36:48.16ID:VLWHjLd60
おっぱい大きいだけでどの価格までついてこれるかのテストだよな
まぁ俺はお得感ないと買わん

85HG名無しさん (スッップ Sd4a-zIba [49.98.150.102])2018/11/13(火) 20:41:04.01ID:GMQ0wJo/d
おっぱいには勝てなかったよ…

86HG名無しさん (ワッチョイ 13ba-YP9l [180.28.86.107])2018/11/13(火) 20:42:20.59ID:Xs4hb6G50
値上げして1セットしかないなら武器とデカール付けるとかして欲しい

87HG名無しさん (ワッチョイ dacc-qWyX [101.141.83.93])2018/11/13(火) 20:57:44.38ID:VLWHjLd60
みんなおっぱい目当てなんだからいろんなサイズ、形ポッチありなしつけてほしかったな

88HG名無しさん (ラクッペ MM63-r0YJ [110.165.180.228])2018/11/13(火) 21:02:23.48ID:9kECm6XrM
本命は改パ010&011のセーラー服セットなんで009はパスしたよー

89HG名無しさん (ワッチョイ fe81-WqUE [153.177.158.104])2018/11/13(火) 21:02:53.55ID:a4M/peET0
改パ両方ポチッたけど、この値段なら風俗いけるやんけ
ボーナスなかったらそくしするわ

90HG名無しさん (アウアウエー Saa2-ZE27 [111.239.162.98])2018/11/13(火) 21:29:38.81ID:2S9tXSEwa
正直ラプター改パはロリ可愛さを追求してほしかった
まあポチったんですけどね

91HG名無しさん (ワッチョイ 9bcf-XEFn [124.84.240.146])2018/11/13(火) 21:44:08.26ID:6R/7P2Ax0
>>89
ボーナスがあるかどうか、貰うまで分からんぞ。

92HG名無しさん (ブーイモ MMdf-+otd [202.214.125.218])2018/11/13(火) 21:48:53.65ID:d9Vc8qN3M
ああ、今月も赤字だ・・・

93HG名無しさん (ワッチョイ c3bd-ki2E [126.22.7.63])2018/11/13(火) 22:16:15.54ID:tWMnWDPy0
おっぱい成人じゃないからまだ助かってるけど手首と表情とちょっとした武装のセットとかになると危ない
出すなよ!絶対に出すなよ!

94HG名無しさん (ブーイモ MM16-WeAu [163.49.214.93])2018/11/13(火) 22:16:21.89ID:VSrXnqJHM
みんなギリギリの多々買いすぎるw
そしておっぱいに負ける

…まっ自分もなんですが

95HG名無しさん (ワッチョイ 2a57-ki2E [61.89.174.150])2018/11/13(火) 22:30:55.83ID:0Hww62yD0
>>33
それはよかった
言い忘れたけど、より眉毛が見えやす用に分け目を彫り込むだけじゃなくて裏側から分け目のエッジを薄く削り込んでる
>>37
ホルダー自体は刃の固定を改善するために先端部分をハンマーで軽くたたきなおした以外普通の奴
黒刃は普通の刃より鋭くなってて切れ味が良い
そのぶん削りすぎる事があるのと耐久性が低いのが難点
鋭角刃はアートナイフと同じ角度が付いてる刃なんだけど、カッターナイフようのホルダーで使えるように分割せずに売られてる奴
どっちもホームセンターに置いてある事が多い
特に黒刃は大概あると思う、鋭角刃はまちまちだけど

96HG名無しさん (スプッッ Sdea-APWX [1.75.237.182])2018/11/13(火) 22:33:58.21ID:JX089DQvd
水着改パの代用としてカオプリ改パをポチッたよ
蒼衣や影衣にも流用できそうだし

97HG名無しさん (ササクッテロ Sp53-3Y/+ [126.35.72.60])2018/11/13(火) 23:10:20.93ID:C3z8Ctqxp
>>95
色々とありがとう

98HG名無しさん (スッップ Sd4a-T6iG [49.98.131.39])2018/11/14(水) 00:02:33.92ID:FOnDRUC7d
ミクに轟雷にラプター、改パとか…
もうロト6に頼るしかないのか

99HG名無しさん (スッップ Sd4a-XEFn [49.98.172.133])2018/11/14(水) 00:26:31.39ID:nzj/1bYsd
どんな生活してるんだよw

100HG名無しさん (ワッチョイ 8a28-YP9l [211.121.57.157])2018/11/14(水) 01:05:51.17ID:ya14SqX/0
月収20万未満ですが何か?
服は下着なんかの最低限だし、ゲームも買わなくなった
本はブックオフ頼り
食費は言わずもがな
スマホは格安

次は何を削ろうか……

101HG名無しさん (ワッチョイ dacc-qWyX [101.141.83.93])2018/11/14(水) 01:08:43.64ID:7lpDFozc0
>>100
プラモ代

102HG名無しさん (ワッチョイ eabd-6w57 [221.54.54.182])2018/11/14(水) 01:09:04.61ID:wEfIZd5j0
今楓さん組んでるんだけど脚を左右に開くと腰パーツに干渉してあまり開脚の幅ないのな
内部間接を一番下まで引き出してもすぐに当たっちゃう

103HG名無しさん (ササクッテロ Sp53-aK5q [126.35.72.60])2018/11/14(水) 01:12:44.77ID:jTLMJjHfp
時期的にラプターかなあ?12日のつぷやきだからもう終わってるんだろうけど

https://twitter.com/toriyama_toriwo/status/1061967714288193537
うおお。今週パッツパツだ(汗
明日一日中コトブキヤさん本社に監禁されるの地味にキツいー (商品撮影です)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

104HG名無しさん (ワッチョイ 5bbd-ki2E [60.109.7.204])2018/11/14(水) 01:50:23.07ID:W0ilWTju0
世の中30分で5万みたいなバイトだってあるんだしへーきへーき

105HG名無しさん (ワッチョイ 66a8-fx5h [111.125.5.182])2018/11/14(水) 02:53:57.04ID:b8amUVt40
弓「蒼衣デバイス、ビークルモード!」忍「え、なにこれ!?」
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

グライフェンちゃんに嫉妬して組み上げた
蒼衣デバイスは可能性の獣(いやダメか……)

106HG名無しさん (ワッチョイ 661a-XEFn [111.171.238.229])2018/11/14(水) 07:40:32.97ID:WVrz+yhE0
ダチョウ型…

107HG名無しさん (ワッチョイ dacc-qWyX [101.141.83.93])2018/11/14(水) 08:14:00.85ID:7lpDFozc0
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
完成と思って一安心してたらこの胸当て上部の穴にまだ塗装できてなかった

赤と黄色を使うんだけどみなさんはどうやって塗り分けましたか?

108HG名無しさん (ワッチョイ a60b-X7rP [183.77.14.253])2018/11/14(水) 08:45:46.81ID:Uq1W4a5p0
楓さんのファンネルっぽい武装の「田」みたいなデカールをしくじって欠けて「品」みたいになった、死にたい…

109HG名無しさん (ワッチョイ 3719-39Ij [114.151.76.245])2018/11/14(水) 09:25:52.86ID:OJFa6jNp0
改パがまだ残ってるとかすごいな

>>108
カッティングシートを切り出して貼るとか?

110HG名無しさん (アウアウウー Sabf-IXMG [106.132.216.42])2018/11/14(水) 09:36:44.95ID:Xe5jDvhJa
ハセガワの薄型フィルム使うとか

111HG名無しさん (ワッチョイ 37be-48/L [114.187.202.39])2018/11/14(水) 09:45:39.34ID:bJNawC+r0
>>103
商品撮影ならランランでしょ
ラプターのカラバリかもしれんけど

112HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-eUQb [182.249.252.5])2018/11/14(水) 10:43:19.01ID:eoEi1RwIa
いっそ田をやめて六文銭にしてはどうか

113HG名無しさん (ワッチョイ d34e-CaRP [116.118.214.141])2018/11/14(水) 10:44:04.64ID:rGe0CN/i0
こいつのドレスギアは赤く塗らないのかい?(赤備え)

114HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-yDJx [182.251.251.4])2018/11/14(水) 10:58:01.55ID:y6Z690oPa
もうさすがにおっぱいはいっぱいいっぱいだわ

115HG名無しさん (ワッチョイ a60b-X7rP [183.77.14.253])2018/11/14(水) 11:17:48.44ID:Uq1W4a5p0
もう「田」無しでも良いや…
どデカいライフルの「巫女さんが手に持ってる棒の紙」みたいなデカールも両端が欠けたし、なんでこんな事に…

116HG名無しさん (ワッチョイ d34e-CaRP [116.118.214.141])2018/11/14(水) 11:18:58.73ID:rGe0CN/i0
グライフェン買うと楓さんの注文パーツついてくるぞ(誤封入の濫用)

117HG名無しさん (オイコラミネオ MMbb-4L3S [150.66.73.220])2018/11/14(水) 11:23:04.46ID:WcXHRTLfM
>>107
エナメル白にアクリルガッシュ

118HG名無しさん (スププ Sd4a-WHEb [49.96.13.17])2018/11/14(水) 11:30:07.67ID:T740bFPrd
>>115
そのときのために複数買った方がいいぞ

119HG名無しさん (オイコラミネオ MMf6-qWyX [61.205.87.139])2018/11/14(水) 12:12:49.37ID:e4IwMlhXM
>>115
そこ塗装したから余ってるデカールあげるよ

120HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-mLEl [182.251.247.17])2018/11/14(水) 12:14:50.70ID:onR/xiZxa
デカールなら単品で注文すればいいじゃん
それが嫌ならハイキューパーツとかでデカール単品で色々な種類出てるから、好きなデザイン買って好きなように貼れ

121HG名無しさん (ワッチョイ 5bbd-WmaF [60.105.83.254])2018/11/14(水) 12:27:07.38ID:lPtiCzs60
初めてメガミデバイスに手を出したんですけどこれって完成品にトップコートそのまま吹いてもいい感じ?

122HG名無しさん (ワッチョイ 5bbd-ki2E [60.109.7.204])2018/11/14(水) 12:27:12.75ID:W0ilWTju0
デカールに失敗した?結構、ではますます塗装が好きになりますよ

123HG名無しさん (オイコラミネオ MMbb-4L3S [150.66.73.220])2018/11/14(水) 12:32:06.57ID:WcXHRTLfM
洗わんと塗料弾かれるしラッカーだと関節割れるぞ

124HG名無しさん (アウアウウー Sabf-ZE27 [106.133.178.119])2018/11/14(水) 12:36:35.15ID:YS7Y7fLVa
コラボものの改パは出んのやろうな
まあ当然やな

125HG名無しさん (スプッッ Sdea-gJxK [1.75.246.185])2018/11/14(水) 13:03:05.42ID:0HmOumXtd
田なんか無い方が良い
品があるならむしろ良いじゃないの
米にこだわるのはデブとvtuvberだけで充分よ

田の代わりに好きなデカール貼ってオリジナルにしてみたかっただけと言い張ろう

126HG名無しさん (アウアウウー Sabf-IXMG [106.132.216.42])2018/11/14(水) 13:05:47.48ID:Xe5jDvhJa
滑ってるぞ

127HG名無しさん (ワッチョイ afc7-ki2E [112.136.12.57])2018/11/14(水) 13:11:55.61ID:i8DS9Kgq0
>>105
それビークルモードやない、ビーストモードや

128HG名無しさん (スッップ Sd4a-zIba [49.98.145.70])2018/11/14(水) 13:49:06.13ID:AAScRYtpd
水転写デカールはあんまりやったことないから怖くてできないわ
そもそもデカールやったのもかなり昔にボールペンとかで上から擦り付けて写すようなデカールやったくらいしか記憶ないわ

129HG名無しさん (スププ Sd4a-WmaF [49.98.73.151])2018/11/14(水) 14:08:19.12ID:T6grA11Ud
男は黙ってランナー塗装だ

130HG名無しさん (スプッッ Sdea-gJxK [1.75.246.185])2018/11/14(水) 14:16:07.52ID:0HmOumXtd
>>126
世間の風は冷てぇなぁ…

131HG名無しさん (ワッチョイ 6a7b-ZE27 [157.192.132.145])2018/11/14(水) 14:40:07.56ID:eLZVpLdT0
>>121
デカールや塗装までしたならコートはしたほうがいいけど
素組みでガシガシ遊ぶなら別段必要ないかな
ツヤ感合わせるならまた違うけど

132HG名無しさん (ワッチョイ afc7-ki2E [112.136.12.57])2018/11/14(水) 15:44:38.76ID:i8DS9Kgq0
トップコートって耐久性はどのくらい?
ガンマカ部分塗装だとブンドドしてるうちに剥げてくるんだけど
トップコートすると剥げないのかな?

133HG名無しさん (ワッチョイ 3798-YP9l [114.162.105.200])2018/11/14(水) 15:51:46.48ID:vx7P9mTq0
トップコート吹いても可動で擦れるところはハゲる時はハゲるんで
しょっちゅう遊ぶようならクリアなしで塗り直し前提にした方が楽かもしれない

134HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-JYRn [182.251.245.16])2018/11/14(水) 16:08:22.00ID:rm9+I+Uqa
改造パーツは頼んで無いけどラプター、ミク×2に轟雷まで来るんなら
ラプター次の機会に回すわカードの締めが15日だからそれまでに全部来ちまうんならね

135HG名無しさん (ワッチョイ 262d-3ri/ [39.110.204.248])2018/11/14(水) 16:38:01.16ID:BtcBnUUk0
煮込んで染め上げる以外はブンドドしてりゃ何やってもハゲる
トップコートは普段触らない前提で飾る際にポージング付けるときの保険みたいなもの

136HG名無しさん (ワッチョイ fbbd-afk+ [220.23.187.8])2018/11/14(水) 16:43:32.50ID:+Igquun/0
>>107
そこはまず黄色塗ってから赤塗って外にはみ出したとこは黒塗っておいた
肉眼だと良く見えないけど頑張った、老眼には辛い
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

137HG名無しさん (スップ Sd4a-NLUu [49.97.108.96])2018/11/14(水) 17:00:51.01ID:UHPRFIsXd
ただ単に艶消しにしたいだけならメラミンで擦れば良い

138HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-9omt [182.251.245.6])2018/11/14(水) 17:06:44.25ID:kmDeopFia
>>100
副業初めて金増やせよ。
時間が減るから上手いことな。

139HG名無しさん (アウアウウー Sabf-6w57 [106.132.136.118])2018/11/14(水) 18:39:15.94ID:+ztpfdl4a
楓のボディの白ラインどう塗ろう
筆だと難しいかな

140HG名無しさん (アウアウウー Sabf-04yu [106.133.139.18])2018/11/14(水) 18:46:42.84ID:ccBNiIyEa
>>136
塗装できるんなら何故はみ出た部分をシンナーで拭き取らないで黒塗ったのか気になる

141HG名無しさん (ワッチョイ fbbd-afk+ [220.23.187.8])2018/11/14(水) 19:10:34.21ID:+Igquun/0
>>140
書き方悪かったね
塗装の順番は白、黄色、赤を塗ってから黒塗ってる
黒い部分も全部塗ってますよ

142HG名無しさん (ワッチョイ dacc-qWyX [101.141.83.93])2018/11/14(水) 19:21:04.30ID:7lpDFozc0
>>139
筆を持つほうの小指とパーツ持つほうの薬指あたりを合わせながら塗ると指の震えがなくなって安定するよ

143HG名無しさん (ワッチョイ 66a8-fx5h [111.125.5.182])2018/11/14(水) 19:43:37.12ID:b8amUVt40
>>106 >>127
弓「蒼衣デバイス、ビーストモード!『型番オーストリッチ』!」
繋げて英語で叫ぶと必殺技っぽくて良くない? これは流行る(流行らないか…)
ルシファーズウイング早くでないかなー

144HG名無しさん (ガラプー KKf6-iFSx [05001016806105_mj])2018/11/14(水) 20:41:58.83ID:ibxVX6l/K
とりあえずビルドダイバーズの羽根でがまんしてみては‥
意外と品切れしてるけどアレ

145HG名無しさん (ワッチョイ c3bd-eUQb [126.78.120.187])2018/11/14(水) 20:46:48.46ID:cY7rY9EE0
意外と使い途のない羽か

146HG名無しさん (ワッチョイ 6633-8zSP [175.134.227.105])2018/11/14(水) 20:52:15.42ID:HOK3AzyO0
ダンボール戦機の羽根なら確か4個買ったんだよなぁ
どこにしまいこんだだろうか

147HG名無しさん (スプッッ Sdea-gJxK [1.75.246.185])2018/11/14(水) 21:04:18.19ID:0HmOumXtd
ビーストモードで鳥で忍だと、ダンクーガ思い出すな

148HG名無しさん (ワッチョイ dacc-qWyX [101.141.83.93])2018/11/14(水) 21:05:57.62ID:7lpDFozc0
>>136
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
とりあえずシタデル赤で塗ってから上にエナメル黄色でなんとかなった

黒の下地のところはそのままエナメル黄色塗ったのでちょっと暗い黄色になったけどもう禿げそうなのでこれでいいことにした

149HG名無しさん (ワイエディ MMe2-YP9l [119.224.174.130])2018/11/14(水) 21:06:00.32ID:7e/RxRLGM
>>147
初代のアニメクッソ詰まらんよな
スパロボにだまされたわ・・・

150HG名無しさん (アウアウカー Sa9b-v4El [182.251.152.120])2018/11/14(水) 21:08:43.74ID:6cVcKJtBa
>>149
ノヴァなんてもっと酷いぞ…
あれでスパロボに何回も参戦してるのホントに謎

151HG名無しさん (スップ Sd4a-XEFn [49.97.98.4])2018/11/14(水) 21:57:18.16ID:bYaqPLjtd
オッケー忍!

152HG名無しさん (ワッチョイ 5b1e-CaRP [60.61.45.214])2018/11/14(水) 22:08:03.36ID:+K0LVNVl0
>>139
マスキングテープを塗りたくないところに貼る

153HG名無しさん (ワッチョイ 2a08-u0PO [219.112.163.190])2018/11/14(水) 22:58:41.73ID:ajgmcv2T0
おいおい中古屋回ってたんだが弓兵蒼衣2500円で買えちまったぞ

154HG名無しさん (ワッチョイ 2a6d-QVEr [61.7.94.114])2018/11/14(水) 23:08:40.51ID:aJbVao3L0
>>153
嘘だゆ!!!

155HG名無しさん (ワッチョイ ea1e-qZT3 [203.165.121.132])2018/11/14(水) 23:19:53.32ID:7pLVP8LN0
中古の弓兵…なんてやらしい響きなんだ

156HG名無しさん (ガラプー KKdf-WXRN [AQn27NI])2018/11/14(水) 23:33:04.93ID:MtGPC/qbK
中古の忍者…ただの被害者か

157HG名無しさん (ワッチョイ 7f08-+6vP [219.112.163.190])2018/11/15(木) 00:02:00.16ID:Qn1Mwmww0
フィギュアのブリスターと違ってこれから組む訳だし内袋未開封で箱一度開けただけで中古扱いっていうのは神経質すぎると思うんだがなー
自分の場合パーツ取って後はミキシングの素材行きだけど

158HG名無しさん (ワッチョイ 1391-Qiyu [106.184.133.14])2018/11/15(木) 00:15:20.33ID:eTE7bUMW0
>>156
本来は忍者は中古であるべきなんだよ
房中術も使えない女スパイとか産廃よ
寝技に強いのがクノイチだと思う

何故か最近はやたら寝技に弱いのばかり見るけど…

159HG名無しさん (ワッチョイ 7f1e-Egg6 [203.165.121.132])2018/11/15(木) 00:25:20.30ID:GcX8AERb0
>>158
大戦犯対魔忍シリーズ

160HG名無しさん (ワッチョイ 7f3c-4fLB [61.245.18.77])2018/11/15(木) 01:19:13.41ID:OrE/+LRG0
>>158
だが優秀なくノ一は短命なんだぜ敵確実に暗殺する為に体内に毒仕込んでるから
着実に寿命を縮めている

161HG名無しさん (アウアウカー Saa7-NboI [182.251.245.37])2018/11/15(木) 05:25:03.81ID:t53LjN4za
>>159
感度300?3000?倍とか、鍛えても無理かと。
薬とか触手怖いね。

162HG名無しさん (アウアウウー Sac7-meEw [106.133.54.151])2018/11/15(木) 09:57:38.08ID:oKhQbJuva
店舗名見た瞬間そっとじ余裕でした

163HG名無しさん (スッップ Sd9f-o4km [49.98.162.132])2018/11/15(木) 13:59:09.17ID:MjV9IP+Ed
ラプターとカオプリの改造パーツ来てるね

164HG名無しさん (ササクッテロ Sp67-Z+uo [126.32.56.29])2018/11/15(木) 14:13:34.84ID:cyEt982Qp
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
対◯忍カエデ
頭がポロリしやすい…

165HG名無しさん (アウアウカー Saa7-3dR8 [182.251.147.125])2018/11/15(木) 15:11:43.94ID:4n8w8Ue9a
ラプター発売日決まったっけ?

166HG名無しさん (ワッチョイ f319-4WMr [114.173.217.87])2018/11/15(木) 15:37:24.11ID:B5yFd7v40
21じゃなかったっけ
ラプター

28だっけ?

167HG名無しさん (アウアウウー Sac7-Y97t [106.129.214.119])2018/11/15(木) 17:05:24.90ID:y+smDhF/a
>>165
まだ入荷スケジュールに載ってない

168HG名無しさん (ワッチョイ 7fbd-maOp [219.201.254.96])2018/11/15(木) 17:32:35.56ID:fH0EjIBK0
発売日が21日だから出荷は19日のはず。
なのにまだ出荷予定に載らないってことはもしかしてグラ子みたいに来月に延びる?

169HG名無しさん (ワッチョイ e32b-ZAoN [14.8.47.33])2018/11/15(木) 18:30:29.03ID:RZdQ+MCn0
ブキヤは発売日発送じゃね

170HG名無しさん (アウアウエー Sa5f-4bLg [111.239.162.98])2018/11/15(木) 18:56:44.99ID:EmI9WzMfa
Amazonは>>74だった

171HG名無しさん (スッップ Sd9f-9lU7 [49.98.130.232])2018/11/15(木) 20:52:01.36ID:RVcgD4z5d
他はどんどん決まるのに毎度メガミの発売スケジュールは焦らすよなぁ

172HG名無しさん (ワッチョイ f34f-4fLB [114.164.119.129])2018/11/15(木) 21:07:38.74ID:FqoCSpdq0
アズレンのキューポッシュが来月から来年秋の超延期かましてるから
(ネタ的に単にアニメ・ゲームの時期に合わせてるだけかもしれないが)
他も何かしら影響ありそうで怖い
お隣さんのミクは確定したけど…

173HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/15(木) 22:30:54.42ID:GccYOVy60
いろいろ手直ししてやっと楓さん完成
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

白いところはだいたいホワイトパールで黒いところはだいたいネービーブルーです
楓さんを通じて筆塗り時の手振れを克服できた

174HG名無しさん (ワッチョイ 7fcc-axM9 [59.86.70.87])2018/11/15(木) 22:43:07.22ID:gNOOTfWW0
>>173
髪の毛先にかけての艶が美しい…。やっぱり塗装出来ると違う…。

手直ししている内にパーツ破損するはスタンドは折れるは…。
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

175HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.109.7.204])2018/11/15(木) 22:53:34.06ID:3A0Itx510
>>173
いい出来だなぁ……
エアブラシです?サフ吹きました?

176HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.109.7.204])2018/11/15(木) 22:54:42.53ID:3A0Itx510
筆塗り言ってんじゃん……細かいところだけかもしれないけど、失礼しました

177HG名無しさん (アウアウウー Sac7-PW/2 [106.130.208.170])2018/11/15(木) 23:17:17.40ID:b+13TQBOa
お、おう

178HG名無しさん (ワッチョイ 7f7b-4bLg [157.192.132.145])2018/11/15(木) 23:35:14.65ID:EfA3Z29C0
>>173
楓さん美しいッス

179HG名無しさん (ワッチョイ c3be-xL3o [118.17.170.238])2018/11/15(木) 23:43:59.45ID:tFMfHr+i0
>>173
スゲー美しい、、見本みたい。
パチ組派のわいには絶対無理やけど、気狂いそうな細かさやね。

180HG名無しさん (アウアウエー Sa5f-7/hm [111.239.191.46])2018/11/16(金) 00:08:36.61ID:oySc9UcDa
>>173
匠だな

181HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/16(金) 00:09:47.15ID:Eg02gmJk0
>>175
全部缶スプレーです
エアブラシはまだ未使用のまま詰んでます

182HG名無しさん (ワッチョイ c3df-t4Dd [182.164.69.92])2018/11/16(金) 00:11:16.69ID:GGiQwC3w0
美少女プラモを作るために生まれた男か…

183HG名無しさん (スップ Sd9f-9lU7 [1.75.228.10])2018/11/16(金) 07:07:50.81ID:5mxax4SKd
美少女プラモを積むために生まれた男か

184HG名無しさん (アウアウカー Saa7-NSTg [182.251.157.159])2018/11/16(金) 07:58:51.00ID:SubfQTZla
なんだそのデビルマンOPみたいなの

185HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/16(金) 08:04:16.95ID:Eg02gmJk0
使用した道具たち
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
おまけ
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

生きてるうちにエアブラシを使う日が来るといいのだけど
はたしてどうすれば気が向いてくれるのやら

186HG名無しさん (スフッ Sd9f-3gLE [49.104.32.104])2018/11/16(金) 08:21:19.36ID:ICQ6JOMvd
缶であれだけ綺麗に作れるんならそれでいいんじゃね

187HG名無しさん (アウアウウー Sac7-7sza [106.133.56.20])2018/11/16(金) 08:49:15.64ID:wRcze2Yxa
すみません、楓さんの箱って弓兵とかと同じ大きさですか?

188HG名無しさん (ワッチョイ 7f30-maOp [219.103.58.169])2018/11/16(金) 08:53:17.04ID:61COVGMo0
厚みが少し厚いと思う。

189HG名無しさん (スプッッ Sd9f-Qiyu [49.98.12.8])2018/11/16(金) 08:54:05.96ID:t5WIJp0zd
>>174
デスクトップアーミー?

190HG名無しさん (ワッチョイ 63ba-BKPL [180.28.86.107])2018/11/16(金) 09:00:30.40ID:9f++9UEo0
メガミデバイスで一番厚い

191HG名無しさん (アウアウカー Saa7-QLcG [182.249.252.4])2018/11/16(金) 09:44:53.84ID:i83CXpn1a
最近メガミ搭乗ロボの画像がポチポチ上がって嬉しい

192HG名無しさん (ササクッテロレ Sp67-axM9 [126.247.147.78])2018/11/16(金) 10:07:03.50ID:59N9Qe2np
>>189
中のパイロット?

193HG名無しさん (ワッチョイ f3be-fK76 [114.181.237.246])2018/11/16(金) 10:53:19.71ID:8gKejiue0
>>185
後ろのドーベン下さい

194HG名無しさん (スプッッ Sd9f-Qiyu [49.98.12.8])2018/11/16(金) 11:14:58.26ID:t5WIJp0zd
>>192
いや、ロボの外装とか
四角のパーツとかはデスクトップアーミーのスタンドに見えたけどよく見たらコンテナトラックの奴か

195HG名無しさん (ササクッテロレ Sp67-axM9 [126.247.146.76])2018/11/16(金) 12:05:22.82ID:Ef1oBGkyp
>>194の言う通りガワはコンバートキャリア。

後は底には神姫のパーツ入れるコンテナ、腰接続はキャリアの壁面パーツに裏側からポリキャップをパテで無理矢理つけてます。

196HG名無しさん (アウアウカー Saa7-vRWl [182.251.53.111])2018/11/16(金) 12:42:06.37ID:9/XgNs6Za
影衣弓兵復活してます

197HG名無しさん (アウアウウー Sac7-4bLg [106.133.179.74])2018/11/16(金) 14:51:10.95ID:hwNlb638a
金と時間が欲しい…(心からの願い)

198HG名無しさん (アウアウカー Saa7-5LHp [182.251.251.2])2018/11/16(金) 15:07:18.05ID:/vkbe5fMa
髪が欲しい

199HG名無しさん (ワッチョイ 7396-4fLB [210.165.116.91])2018/11/16(金) 15:19:24.98ID:OOGcovyz0
他を全て切って模型にだけ時間を使えば時間が出来るよ^^

200HG名無しさん (ワッチョイ 6f2d-L7Qd [39.110.204.248])2018/11/16(金) 15:22:01.59ID:rsrTbZjR0
金は魔法のカードで調達だな
髪はどうにもならん

201HG名無しさん (ワッチョイ 7f1b-maOp [157.192.205.9])2018/11/16(金) 15:26:48.34ID:M8ZtXPAi0
最近は金があれば髪もどうにかなるらしい
個人差はあるみたいだけど

202HG名無しさん (ブーイモ MM9f-2cSJ [49.239.66.172])2018/11/16(金) 15:35:14.09ID:7M7uMFfeM
髪がないならドールみたいにウィッグしよう

203HG名無しさん (スププ Sd9f-vC0p [49.98.64.162])2018/11/16(金) 15:50:09.47ID:xWAPbRN+d
ラプターは28日か・・・
で、ミクさんは?

204HG名無しさん (ササクッテロレ Sp67-AViy [126.247.20.61])2018/11/16(金) 15:50:44.58ID:roA2iFnyp
ラプター28日で決定かあ

205HG名無しさん (スプッッ Sd9f-Qiyu [49.98.12.8])2018/11/16(金) 16:38:01.77ID:t5WIJp0zd
>>199
模型だけで既に時間が足らない場合

206HG名無しさん (スププ Sd9f-Z4xO [49.96.7.183])2018/11/16(金) 17:07:03.68ID:YCdiUGved
オンラインショップで影衣在庫復活祭り開催中

207HG名無しさん (ワッチョイ 8f5d-EHFD [49.240.61.196])2018/11/16(金) 17:10:39.53ID:Ppn71UdS0
サンキュー、影衣買えたわ〜

208HG名無しさん (JP 0H1f-FeXn [153.231.214.145])2018/11/16(金) 17:16:05.11ID:JUhgvNkkH
>>203
26

209HG名無しさん (スップ Sd9f-A+Ur [49.97.106.159])2018/11/16(金) 17:18:50.10ID:+ZMy8mtrd
後から後から湧き出てくるな、影衣は。

210HG名無しさん (アウアウカー Saa7-vRWl [182.251.53.111])2018/11/16(金) 17:19:43.83ID:9/XgNs6Za
これもう追加生産してるでしよ

211HG名無しさん (アウアウカー Saa7-NSTg [182.251.155.238])2018/11/16(金) 17:20:05.17ID:wHrs7qRVa
転売屋がキャンセルしまくってるのかな

212HG名無しさん (ワッチョイ 7f1b-maOp [157.192.205.9])2018/11/16(金) 17:29:22.62ID:M8ZtXPAi0
3次分のキャンセルとイベント販売の売れ残り分を放出とか?

213HG名無しさん (ワッチョイ c3df-t4Dd [182.164.69.92])2018/11/16(金) 17:30:49.19ID:GGiQwC3w0
ていうかキャンセル不可なのにキャンセル分出るとかホントにもう予約時に入金するシステムにでもしないといかんかもね

214HG名無しさん (スップ Sd9f-A+Ur [49.97.106.159])2018/11/16(金) 19:20:24.69ID:+ZMy8mtrd
でもまた売り切れてるな。

215HG名無しさん (ワッチョイ 7f3c-4fLB [61.245.18.77])2018/11/16(金) 19:24:28.57ID:0zAAoNBU0
カオプリの改パポチったわいなんか水着の紐の部分細いから簡単に折れそうで怖いな
いつもどおりに工作できなさそう

216HG名無しさん (スッップ Sd9f-9lU7 [49.98.145.59])2018/11/16(金) 21:57:19.70ID:tKqF7Z/jd
アレクサ、おっぱいパーツ注文して

て頼めばブキヤから届くのかな

217HG名無しさん (ワッチョイ 6f1e-uE7L [119.172.175.116])2018/11/16(金) 22:01:08.26ID:Lz7eJBID0
いっぱいパーツ注文しました

218HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.109.7.204])2018/11/16(金) 22:15:17.86ID:2/F8MB/20
新作メガミやMSGがあったら勝手に注文するアレクサ

219HG名無しさん (ワッチョイ 7f7b-4bLg [157.192.132.145])2018/11/16(金) 22:29:26.94ID:ImBp3opt0
社長さん新作MSG予約しといたねん、5セットずつ

220HG名無しさん (ワッチョイ c3df-t4Dd [182.164.69.92])2018/11/16(金) 22:30:32.38ID:GGiQwC3w0
アカウントも複数用意していっぱい注文しといたねん

221HG名無しさん (ワッチョイ cfdf-maOp [121.87.70.59])2018/11/16(金) 22:37:14.26ID:npwsGLNK0
気に入らない相手殺すためにメガミを巨大化・自律稼動してくれるアレクサ(CV稲田徹)

222HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-HiLI [121.116.111.98])2018/11/16(金) 22:40:21.82ID:hKLxDsKH0
いいねぇ(なんでも言うことを聞いてくれるアレクサ)

223HG名無しさん (ワッチョイ 23bd-OesL [126.74.209.250])2018/11/16(金) 23:15:42.33ID:SQ4DUFXI0
マレクサでもカレクサでも反応するアレクサ・・・
やってみ。

224HG名無しさん (ワッチョイ c3df-t4Dd [182.164.69.92])2018/11/17(土) 03:57:07.12ID:iGJZNfvK0
それ草

225HG名無しさん (ササクッテロ Sp67-Z+uo [126.32.48.18])2018/11/17(土) 08:58:51.64ID:C797Yo1zp
>>209
影衣「多重影分身っ!」

226HG名無しさん (スッップ Sd9f-9lU7 [49.98.145.59])2018/11/17(土) 12:31:44.30ID:xYfAAjb+d
オレ達がオッパイパーツ買い支えてもブキヤは今期赤字らしいね

昨年はFAGのアニメで儲かったがそれに及ばなかったみたいだな

227HG名無しさん (アウアウウー Sac7-Qxmk [106.181.111.39])2018/11/17(土) 12:33:19.16ID:Raw0Mq3Ha
からのお色気の術

228HG名無しさん (スッップ Sd9f-9lU7 [49.98.145.59])2018/11/17(土) 12:39:42.89ID:xYfAAjb+d
毎週20時45分過ぎに忍者の入浴シーンが必要だな

229HG名無しさん (ワッチョイ 6f1a-A+Ur [111.171.238.229])2018/11/17(土) 12:43:04.07ID:k7hJ581j0
>>226
色んな店の福袋がフレームアームズまみれだったり売れ線以外は結構苦戦していると思われ

230HG名無しさん (アウアウカー Saa7-QLcG [182.249.252.5])2018/11/17(土) 12:48:35.38ID:BqFi/YO3a
よっぽどの好きもんじゃない限り
フレームアームズに購買意欲わかないもんな
普通ガ○ダムとか買うし

231HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-HiLI [121.116.111.98])2018/11/17(土) 12:56:50.32ID:dZ2c1Hdf0
は?

232HG名無しさん (アウアウカー Saa7-B7NL [182.251.250.51])2018/11/17(土) 13:09:05.45ID:6aUOe6L9a
なんかブキヤ関連のスレで今年は赤字だーみたいに騒いでる人がいるけど、ブキヤ製品の積みに親でも潰されたんだろうか

233HG名無しさん (スプッッ Sd9f-h1qx [1.75.215.182])2018/11/17(土) 13:49:53.56ID:9CiZSxg5d
個人的に所有数ではガンプラやFAGよりFA兄貴の方が上回ってるけどな
ありがたいことに安く買えるし使い勝手がイイからね
だがしかし金剛さんの艦船モードはちょっと…

234HG名無しさん (ワッチョイ 8f33-8uwg [113.150.146.147])2018/11/17(土) 14:15:15.61ID:w9IDfZTK0
初めてアゾンの服買ってみたんだが
な、なんか楽しいな
上手く着せるの難しいね。
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

235HG名無しさん (ワッチョイ 7f3c-4fLB [61.245.18.77])2018/11/17(土) 14:23:41.49ID:Jh16uPMe0
Sサイズだとキツイと思うMサイズが理想だけど最近のは大きめかなアゾン服
俺もハマってしまってかなりの支出が増えた怖いよアゾン沼

236HG名無しさん (ワッチョイ 23bd-maOp [126.22.7.63])2018/11/17(土) 14:29:50.58ID:3XbRVlwq0
服沼は明日イノ子を買おうとする俺を惑わすからやめろ!
メガミは武装で遊んでばかりだから耐えられるんだけどな…

237HG名無しさん (ワッチョイ 7f3c-4fLB [61.245.18.77])2018/11/17(土) 14:45:16.74ID:Jh16uPMe0
ちなみに来月(?)発売するアゾン服はバニーにナースに白衣という夢のようなラインナップ
見えざる手が俺をさらなる深淵へと誘い込むのだアゾン沼

238HG名無しさん (アウアウカー Saa7-AkOC [182.251.245.17])2018/11/17(土) 15:17:35.65ID:XSCOV3+Wa
あーアオイ弓兵40%オフ、ウィッチ半額だったから両方共買い増ししてしまった…
あーあ、両方予約買いしたのになんだかなぁ

239HG名無しさん (ワッチョイ 7ff3-uXov [203.91.185.27])2018/11/17(土) 15:52:49.22ID:3WNsdbsq0
>>234
どうしても首の長さが足りない感じになるね。
メガミも長さの違う部品が入ってはいるけど
figmaみたいな軸タイプだったらさらに微調整できるんだけど。

240HG名無しさん (スップ Sd9f-Q1wc [1.66.104.20])2018/11/17(土) 16:04:16.26ID:W3wSilrMd
まぁ、買いたい時に買えるのは良い事でしょ
一時期が異常だっただけでさ

241HG名無しさん (アウアウカー Saa7-NSTg [182.251.140.101])2018/11/17(土) 16:16:43.69ID:gZVN8xLca
>>238
安く買いたいだけなら予約しなくていいんじゃない?
ただ、ガンプラじゃないんだからいつでも手に入るとは思わない方がいい

242HG名無しさん (アウアウカー Saa7-AkOC [182.251.245.15])2018/11/17(土) 16:49:01.89ID:R2Paa0DPa
>>241
それなんだよね
安く買いたいってのはあるけど入手難になると嫌だから予約するんだけど
こうも投げられるのを目にするとね

243HG名無しさん (スプッッ Sd9f-Qiyu [1.75.252.254])2018/11/17(土) 17:02:48.60ID:EsofXGrqd
>>233
ラフティングみたいで良いだろ?

244HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/17(土) 18:33:59.01ID:ISyWI5G+0
アゾン沼へようこそ
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

しかし靴だけで俺の靴より高いとは

245HG名無しさん (ワッチョイ a31f-lw6T [222.3.60.161])2018/11/17(土) 18:50:25.30ID:+5ckiXI90
自分の靴に6000円とか高すぎる!

ドールの靴6000円安い!

なぜなのか…

246HG名無しさん (ワッチョイ 7f3c-4fLB [61.245.18.77])2018/11/17(土) 19:03:37.24ID:Jh16uPMe0
1/12サイズならそんなにしないぜ2kちょいよこれが倍の1/6サイズになると世界変わるけどw

247HG名無しさん (ワッチョイ c3df-t4Dd [182.164.25.7])2018/11/17(土) 19:05:04.39ID:0vxVt/sr0
>>244
いっそ頭の角外しちゃおう?

248HG名無しさん (ワッチョイ cf23-maOp [153.166.35.246])2018/11/17(土) 19:06:21.46ID:BCmc+ik50
2000円位であるんだけどこれ違うんかな
てか俺買う気なんかな

249HG名無しさん (ワッチョイ 7fbd-maOp [219.201.254.96])2018/11/17(土) 19:15:31.62ID:2HWWI+MT0
服着せてると素体がほしくなる
そうだドールを買おうってなる

250HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-gUXH [61.205.96.36])2018/11/17(土) 19:24:46.64ID:6Z8uFbyJM
まずは車や戦車のプラモ
ちょっと羞恥心を感じながらもガンプラに手を出す
さらに羞恥心を感じながらもガール系プラモに手を出す
さらに羞恥心を感じながらもガール系プラモ用の服に手を出す
さらに羞恥心を感じながらもドールに手を出す
もう羞恥心を一切感じなくなりアダルトフィギュアにどっぷり沼る

251HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/17(土) 19:32:10.08ID:ISyWI5G+0
>>248
自分に正直になれ

252HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.109.7.204])2018/11/17(土) 19:40:51.14ID:GgzAYO5F0
裸パーツ時のガールプラモやお迎えしたててで服を着てないドールに触れる時はどうも気恥ずかしさが出る

253HG名無しさん (スプッッ Sd9f-w2rE [1.75.241.40])2018/11/17(土) 19:58:47.49ID:Ih3BQ0Lrd
メガミデバイスに手を出すともれなくアゾン沼に落ちるという沼ループ

254HG名無しさん (ワッチョイ 6ffa-maOp [223.133.250.210])2018/11/17(土) 20:30:18.64ID:Vd73d1mN0
そこから自分で服を作ればいいじゃね?に踏み出せば楽になるよ(ニッコリ

255HG名無しさん (アウアウエー Sa5f-vRWl [111.239.156.69])2018/11/17(土) 20:35:17.00ID:iCjFgXkTa
カメラ沼もあるよ!

256HG名無しさん (ワッチョイ 6f33-uE7L [175.134.227.105])2018/11/17(土) 20:42:07.81ID:expcLgR50
カメラ沼に沈むと照明沼にも沈みだす

257HG名無しさん (ワッチョイ 7f7b-4bLg [157.192.132.145])2018/11/17(土) 20:50:00.39ID:3fHjjCew0
住宅沼…

258HG名無しさん (ワッチョイ c3be-ZAoN [118.16.201.27])2018/11/17(土) 20:54:41.69ID:BnhzBDA40
ここでイベント会場アクセス沼という架空の沼を提案

259HG名無しさん (ワッチョイ 63ba-BKPL [180.28.86.107])2018/11/17(土) 21:08:51.89ID:whtvIFIz0
吾妻楓(仮)組みました、仮です!

【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

260HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-HiLI [121.116.111.98])2018/11/17(土) 21:15:30.60ID:dZ2c1Hdf0
ツイの無断転載かな?

261HG名無しさん (ワッチョイ e32b-Wqmj [14.11.215.160])2018/11/17(土) 21:16:42.03ID:xnjX9bxQ0
>>259
マンナッカーを思い出した

262HG名無しさん (ワッチョイ 23bd-io5V [126.241.246.54])2018/11/17(土) 21:35:36.07ID:a4qhdCHr0
楓さんの□のモールド塗装するためにエアブラシ一式購入してしまった
これあればラプターやVFGも塗装できると思って
順調に沼に嵌ってるのかな?

263HG名無しさん (アウアウカー Saa7-NboI [182.251.245.8])2018/11/17(土) 21:40:25.90ID:hcc3hinYa
>>250
アダルトフィギュア、多くなってくるとエロい所か謎の宗教見たいになるとか何とか。
ライトエロが多くても問題ないらしいがR18なのは増やしすぎると邪心崇拝見たいになるらしいぞ。

264HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.109.7.204])2018/11/17(土) 21:42:39.54ID:GgzAYO5F0
コトブキヤは邪神崇拝総本山だった……?

265HG名無しさん (ワッチョイ 7f33-maOp [59.136.59.169])2018/11/17(土) 21:53:27.43ID:2TYfwwDP0
全ては献身の道へ通ず

266HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/17(土) 22:08:56.05ID:ISyWI5G+0
崇拝への道はまず改パから

267HG名無しさん (ワッチョイ ff06-ZYfk [115.165.0.78])2018/11/17(土) 22:15:01.26ID:ckxGkD1U0
ドール沼にハマると行き着く先はキャンピングカーの購入やぞ

268HG名無しさん (ワッチョイ d3be-3gLE [58.95.101.78])2018/11/17(土) 22:26:08.99ID:jUcG92WY0
キャンピングカーとドールの関係について詳しく

269HG名無しさん (スプッッ Sd9f-w2rE [1.75.241.40])2018/11/17(土) 22:35:24.99ID:Ih3BQ0Lrd
ドール沼でキャンピングカースタックしたんか

270HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-gUXH [61.205.96.36])2018/11/17(土) 22:38:23.57ID:6Z8uFbyJM
そりゃエッチな本をベッドの下に隠したくなる心理と一緒さ

271HG名無しさん (アウアウカー Saa7-NSTg [182.251.141.60])2018/11/17(土) 22:39:40.45ID:Kv+xkx7Da
よくわからんがドールと一緒に車でお出かけする的な話かな?

272HG名無しさん (ワッチョイ 7325-maOp [210.133.216.11])2018/11/17(土) 22:42:57.39ID:OOu0/xu80
>>265
見た奴自体が少なかろうが言っておく、あの「ギドラ」は無いわ
そして、あのソフビも無いわぁwww

273HG名無しさん (ワッチョイ 7fbc-lWhd [125.192.127.31])2018/11/17(土) 22:52:28.68ID:UxBMjz6J0
買うか買わないか音頭踊ってたら
006売り切れた!と思ったが
今日店頭行ったら売ってて助かった

274HG名無しさん (ササクッテロラ Sp67-gaR6 [126.199.72.132])2018/11/17(土) 22:52:41.57ID:ptzMjE6Yp
>>261
かーぜをきーぃってとびたてー ライタンぐんーだーん
たしかにメカ女だなマンナッカー

275HG名無しさん (ワッチョイ 7f3c-4fLB [61.245.18.77])2018/11/17(土) 22:59:49.61ID:Jh16uPMe0
カオプリダークネスのの改パニーソっぽいのも相まってプレイメイツみたいなエロさになってるのな

276HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.109.7.204])2018/11/17(土) 23:00:11.78ID:GgzAYO5F0
(え、あのギドラめっちゃギドラしてたじゃん……登場シーンこわかっこよかったじゃん……)
(それはそうとしてあの映画のヴァルチャーの武装ほしい)

277HG名無しさん (アウアウカー Saa7-NboI [182.251.245.8])2018/11/17(土) 23:16:38.32ID:hcc3hinYa
>>276
地球の物理法則無効中はダメージ受けないからボコれてたが、有効になったら
1首、尻尾ビターンでちぎれる
2首、顎上下捕まれてもがれる
3首、熱戦
雑魚じゃない?

278HG名無しさん (ササクッテロ Sp67-AViy [126.35.20.95])2018/11/17(土) 23:19:23.95ID:nPk2ZLGlp
改パ005、006、007を届いたまま積んどる
レジンキットって放置してると劣化したりするの?

279HG名無しさん (ワッチョイ 7325-maOp [210.133.216.11])2018/11/17(土) 23:20:23.24ID:OOu0/xu80
>>276
あのヴァルチャーの装備一式が欲しいのは同意、羽パーツなんか偏光メッキで出たら
背負い物として映えること間違いなしだ。
しかし、FAに同名さんが既におるのよな…流石にスレチなんでもう自粛しとく。

280HG名無しさん (アウアウカー Saa7-NboI [182.251.245.8])2018/11/17(土) 23:22:30.62ID:hcc3hinYa
あと、映画館のトイレにギドラトイレットペーパーなるものがあるとか無いとか…
TOHOシネマズに急げ。星を喰う者が、尻を擦り付けられる者に…

281HG名無しさん (ワキゲー MMff-5+pX [219.100.28.187])2018/11/17(土) 23:26:05.72ID:w/AYgO03M
コトブキヤなんだからギドラじゃなくて、せめてウドラ の話題にしようぜ
ま、どっちにせよメガミとは関係ないんですけどね
でも、三首のキングウドラ とか出ないかなぁ

282HG名無しさん (ワッチョイ 7f33-maOp [59.136.59.169])2018/11/17(土) 23:27:38.64ID:2TYfwwDP0
ギドラ「全身出てれば星喰い余裕でした…」
ギドラ族でもかなりのチートなんだけどもメトフィエスのハルオ愛が強すぎた

283HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-HiLI [121.116.111.98])2018/11/17(土) 23:38:04.51ID:dZ2c1Hdf0
UDOLLA

284HG名無しさん (ワッチョイ bfd5-9oPe [117.58.146.146])2018/11/17(土) 23:42:25.84ID:SKrZKVxW0
アーキテク子が何回も視聴してそう

285HG名無しさん (アウアウカー Saa7-NboI [182.251.245.2])2018/11/18(日) 00:02:21.59ID:tpQycAMVa
>>281
フェルト辺りで自作出来そう。
ガールアニメの時にウドラソフビ買ったが何処にしまったか…

286HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-DBul [60.71.15.47])2018/11/18(日) 00:24:40.62ID:uu8S3zBs0
ウドラの首ってどこだよ

287HG名無しさん (オイコラミネオ MMa7-ck9W [150.66.76.75])2018/11/18(日) 00:36:34.40ID:bkFp3QDAM
>>278
昔のレジンは離型剤の浸透があったから早めにお風呂だけ入れてた。
今のはどうかな。

288HG名無しさん (ワッチョイ c3df-t4Dd [182.164.25.7])2018/11/18(日) 01:08:46.91ID:UtBuRlB40
劣化しても積んで放置してるのが悪いだけなんだけどね

289HG名無しさん (ワッチョイ 7fbb-/KCo [219.117.226.53])2018/11/18(日) 01:20:10.41ID:HthRofOh0
スレチな上にネタバレかよ
見に行く気なくしたわ

290HG名無しさん (ササクッテロ Sp67-AViy [126.35.20.95])2018/11/18(日) 01:22:38.18ID:T/9sR34gp
組み立てに素体1体不可逆改造になっちゃうとこで躊躇しちゃってね…
朱羅や影衣も追加購入しにくかったし
接着じゃなく両面テープ使って組んでみよかな

291HG名無しさん (ワッチョイ c3df-t4Dd [182.164.25.7])2018/11/18(日) 01:29:32.10ID:UtBuRlB40
躊躇しちゃうのはすごいわかる
改パ007ならお尻は接着しないとキツいけど胴や頭部は両面で行けると思う

292HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-gUXH [61.205.96.36])2018/11/18(日) 04:17:26.12ID:3jrt70QcM
>>290
ネオジム磁石埋め込んだらいいよ

293HG名無しさん (ワッチョイ 63ba-BKPL [180.28.86.107])2018/11/18(日) 06:28:48.37ID:QRKJ5Vyc0
改パは両面テープだけで行ける

294HG名無しさん (ワッチョイ 3fa8-j9rd [101.55.164.88])2018/11/18(日) 09:11:11.75ID:plSGjtVM0
弓「デカール作業から逃げるなんて、ばかね」忍「蒼衣達は逃亡を許さない」
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
弓「いくよ、妖刀・化猫。悪いマスターの血をたくさん吸わせてあげるね」
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

心の俳句『デカールが 貼って一日 すぐ消えた』
ブンドド好きだし、しょうがないね

295HG名無しさん (ワッチョイ 8fcd-maOp [49.156.241.38])2018/11/18(日) 12:13:23.16ID:8f2kb/cU0
また淀で通常朱羅が復活してる

少しずつ在庫出してるのかな
俺の朱羅はまだ箱の中だ

296HG名無しさん (ワッチョイ 8fcd-maOp [49.156.241.38])2018/11/18(日) 12:20:43.56ID:8f2kb/cU0
質問がありますわ!

ガイアカラーのニュートラルグレーVが通販以外で入手できないのだが、クレオスの色で代用できるのない?
ジャーマングレーだと明るすぎる?
楓の装甲の黒の色指定なんだけどね…

ガイア:ニュートラルグレーV 80%
クレオス:インディブルー 10%
クレオス:ブラック 5%
クレオス:ホワイト 5%

ガイアカラーは店頭で見かねないから困る、田舎だし

297HG名無しさん (ワッチョイ 7fbe-V8K6 [125.204.13.5 [上級国民]])2018/11/18(日) 12:25:28.75ID:77x5jzbt0
俺の近所だとガイアのニューラルグレーは3だけ店頭入手できないな何で半端な入荷しているのかはわからん
ガンダムカラーのファントムグレーは試してみた?

298HG名無しさん (ワッチョイ 8fcd-maOp [49.156.241.38])2018/11/18(日) 12:32:22.77ID:8f2kb/cU0
>>297
試してないわ

買いに行くか…あるかな

299HG名無しさん (ワッチョイ cfcc-io5V [121.82.105.189])2018/11/18(日) 17:00:03.04ID:/z3Vykkc0
>>296
缶スプレー塗装の >>173 氏は黒いところは(クレオスの)ネービーブルーって書いてるね

300HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/18(日) 17:09:22.11ID:V/6m3Ixf0
蒼衣ちゃんのシール貼りやっと左半分おわった
あとは右半分と細かい修正とトップコートで完成です
見本がないのでなかなか難しい
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

蒼衣ちゃんを通じて100均ネイルコーナーで堂々と品定めする精神力が身についた

301HG名無しさん (ワッチョイ 83cf-LZdw [60.37.152.152])2018/11/18(日) 17:20:25.38ID:KM8YaOrW0
>>300
右スネ、金色パーツが…

302HG名無しさん (スップ Sd9f-ZAoN [49.97.111.90])2018/11/18(日) 17:21:28.20ID:KgqWpYD2d
バンディットホイール買わずにスルーしてきちゃったけどメガミに丁度良い大きさみたいね

303HG名無しさん (ワッチョイ 6f0b-zsS8 [183.77.14.253])2018/11/18(日) 17:25:13.89ID:rL/6dlcz0
100均のネイル&コスメコーナーに居るオンナって邪魔だよな、何考えてんだ
お前らプラモなんか作らないのにそれ買って何に使うんだ

304HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-HiLI [121.116.111.98])2018/11/18(日) 17:28:26.47ID:pdaZfdnF0
メガミの指パーツにマニキュア塗ってるかもしれない

305HG名無しさん (ワッチョイ 0321-maOp [220.213.201.134])2018/11/18(日) 17:30:40.86ID:cGb/BXvF0
化粧は塗装
お前ガンダムみたいな顔してんな

306HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/18(日) 17:31:28.04ID:V/6m3Ixf0
まぁオンナより中学生くらいのガキのほうが邪魔だが

307HG名無しさん (スッップ Sd9f-A+Ur [49.98.170.214])2018/11/18(日) 17:33:16.61ID:N1HciUUmd
楓買う人ってみんなアリスギアアイギス

308HG名無しさん (ワッチョイ 8f33-8uwg [113.150.146.147])2018/11/18(日) 17:35:23.31ID:e/2w0VkS0
>>307
ありがとう
ログインするの忘れてた

309HG名無しさん (ワッチョイ 8fcd-maOp [49.156.241.38])2018/11/18(日) 17:54:49.49ID:8f2kb/cU0
>>299
ファントムグレーとネイビーブルーとミッドナイトブルー買ってきたわ
さてどれが一番近いか…

310HG名無しさん (ワッチョイ 83cf-LZdw [60.37.152.152])2018/11/18(日) 18:03:19.99ID:KM8YaOrW0
>>309
カウリング色が好き

311HG名無しさん (ワッチョイ 7fcc-xL3o [59.86.94.169])2018/11/18(日) 20:29:14.06ID:MaCQRN6R0
楓買った人ってみんな原作やってるの?

312HG名無しさん (ワッチョイ e32b-Wqmj [14.11.215.160])2018/11/18(日) 20:30:38.32ID:5Ni4uMa+0
原作ってなに?

313HG名無しさん (ワッチョイ 7fbe-V8K6 [125.204.13.5 [上級国民]])2018/11/18(日) 20:34:04.77ID:77x5jzbt0
アリスギアのゲームじゃないの?

314HG名無しさん (ワッチョイ 23bd-maOp [126.22.7.63])2018/11/18(日) 20:35:23.04ID:uuLKIA7l0
やってるけど逆に楓さんを買ってないな…
ゆみと21歳くださいお嬢は買います

315HG名無しさん (ワッチョイ 5399-bHrI [218.217.214.145])2018/11/18(日) 20:38:11.80ID:Lp751ms90
メガミデバイスのプラモデル発表されるまでアリスギアアイギスの存在自体知らなかったよ
たぶんゲームは今後もやらないけど、発売される模型は全部買うと思う

316HG名無しさん (ワッチョイ 1388-CnVe [42.125.184.43])2018/11/18(日) 20:46:45.93ID:sdhW0MNF0
>>311
俺はサービスイン直後に1週間ぐらいやったけど合わなくてやめたよ
ちなみにガール系のソシャゲはガールフレンド(仮)とスクストを微課金でやってる
メガミは一般販売(直営限定意外)は全部買ってる

317HG名無しさん (ワッチョイ 1333-maOp [106.167.118.202])2018/11/18(日) 20:54:04.75ID:deXI1v+v0
>>311
周回面倒でやめちゃった

318HG名無しさん (オイコラミネオ MM5f-gUXH [103.84.125.50])2018/11/18(日) 21:03:33.52ID:q1kpLIOPM
全てのゲームは関わるだけ時間の無駄と悟ってキッパリやめたな
今はゲームに使ってた時間をプラモや他のことに使えて幸せだ

319HG名無しさん (ワッチョイ 7fbd-maOp [219.201.254.96])2018/11/18(日) 21:06:02.96ID:WAARhRMl0
ガールフレンドはまとめwikiに画像上がるからそれを保存でいいや

320HG名無しさん (ワッチョイ 7fcc-axM9 [59.86.70.87])2018/11/18(日) 21:19:43.39ID:39JNMKtt0
前のロボに更に手を加えて…
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

321HG名無しさん (ワッチョイ e32b-Wqmj [14.11.215.160])2018/11/18(日) 21:21:54.85ID:5Ni4uMa+0
原作ってゲームの事か。
楓二人居るけどゲームはやってない。

322HG名無しさん (ワッチョイ 6f33-uE7L [175.134.227.105])2018/11/18(日) 21:23:47.51ID:bLkJK4pO0
ガルフレはもうイベントに嫁が来た時しかやらないなぁ
課金も全然しなくなったわ(対抗戦で炭酸ガブガブ飲みながら

323HG名無しさん (ワッチョイ 1388-CnVe [42.125.184.43])2018/11/18(日) 21:29:04.52ID:sdhW0MNF0
>>322
勧誘グランプリの最終戦中に、こんなところでそんなレスもらえるとはチョッと感激

324HG名無しさん (ワッチョイ 7f3c-4fLB [61.245.18.77])2018/11/18(日) 21:38:03.23ID:YIfTQsJ90
うちも楓持ってるがゲームはやってないというかやれる環境ないのでやりようがないんだが
figma夜露は予約したし楓以降のも買う動画サイトでどんなゲームか見たけどACEとかアヌビスみたいね
戦闘だけ見ると

325HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.109.7.204])2018/11/18(日) 21:40:45.87ID:5mpVIpv/0
シナリオ的にはイベントは頭おかしいギャグばっかだけど
世界観設定はなんかマブラヴぐらいに過酷だった(過去(?)形)り、最近は政治ゲームに振り回されたりしてるよ

326HG名無しさん (ワッチョイ 7f33-maOp [59.136.59.169])2018/11/18(日) 21:42:43.17ID:Wj38zZVS0
装備が専用でもアクトレスが☆4未満だとフル装備できないのが…カスタマイズの幅が狭いのが惜しい

327HG名無しさん (ワッチョイ 3fa8-j9rd [101.55.164.88])2018/11/18(日) 21:47:01.33ID:plSGjtVM0
>>300
紫とか色合わせ難しいイメージあったけど、着物みたいで似合ってるね
なんか頭部も簪とか花とかで可愛くしたくなる
和風な蒼衣ちゃん、完成までガンバレー

328HG名無しさん (アウアウウー Sac7-yV8a [106.132.135.48])2018/11/18(日) 21:54:57.66ID:94GOtvZYa
>>292
サイズどのくらいのマグネット買えば充分な固定力得られるん?

329HG名無しさん (ワッチョイ cf6f-5YJo [153.196.56.95])2018/11/18(日) 22:53:19.74ID:wsO/WuAD0
マジカルさん両腕両足がむき出しだから合わせ目が気になるな
瞬間カラーパテのフレッシュで埋めたらマシになるかな

330HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.109.7.204])2018/11/18(日) 22:55:35.36ID:5mpVIpv/0
楓さんの髪の造形素晴らしいけどその、可動にちょっと……ね?
この地味に効いてくる感じ、スカウ子の後ろのおさげを思い出す

331HG名無しさん (ワッチョイ d3e6-maOp [58.191.162.111])2018/11/18(日) 22:56:32.19ID:oQfkpYIV0
>>300
ペロッ これは! ノンスケールMS強化ウイング01!!

332HG名無しさん (ワッチョイ 8fcd-maOp [49.156.241.38])2018/11/18(日) 23:28:01.60ID:8f2kb/cU0
アリスギアのゲームの方は隊長(プレイヤー)が毎度ネタ選択肢で20歳以上のヒロインをターゲットに求婚するのが笑える
一部未成年にしたこともあるが…
1人真面目に揺らいでるのがいるのもなんとも

333HG名無しさん (アウアウウー Sac7-NSTg [106.130.212.208])2018/11/18(日) 23:42:12.11ID:CDAsENNTa
アリスギアのゲームちょっとやってそのままだなぁ…
よくできてるとは思うけど、なんか継続する魅力がない

334HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-HiLI [121.116.111.98])2018/11/18(日) 23:43:24.52ID:pdaZfdnF0
293日しかプレイしてないわ

335HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.113.195.59])2018/11/18(日) 23:51:22.04ID:ELWkYIbM0
比良坂夜露がfigmaなのに、吾妻楓とか他のキャラをプラモで出されても困るわ作れないし
ブキヤも完成品で出してくれ

336HG名無しさん (ワッチョイ d30d-HwSv [122.25.5.140])2018/11/18(日) 23:53:47.23ID:n86dsKdB0
それをなぜプラモのスレで言うのかわからない

337HG名無しさん (ワッチョイ d3be-Qxmk [58.89.30.17])2018/11/19(月) 00:00:06.44ID:4nU+0y4M0
いっそのこと夜露ちゃんもプラモでよかった
figmaとか大して動かんだろうし

338HG名無しさん (スプッッ Sd9f-Qiyu [49.98.12.177])2018/11/19(月) 00:23:55.74ID:eLCaWsMhd
>>333
やれること少ないし所詮ガチャゲーだし調査とかいう糞かったるいマップをシコシコやらなきゃならんし古参のノリがウザいしマルチは効率厨がウザいし仕方ないね

339HG名無しさん (ワッチョイ 6f9c-JV1m [119.240.237.39])2018/11/19(月) 00:29:32.08ID:lEH1J2tF0
>>303
マジレスするとメーカーが想定してる普通の用途で買ってる客をdisるのは如何なものかと
その人らがネイルに夢中で色々買うから美少女プラモに流用できる物が沢山できたわけだし
隙を見て売り場を物色すればいいじゃない

340HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-HiLI [121.116.111.98])2018/11/19(月) 00:33:42.59ID:pE3jQOOq0
コラボ先のゲームdisって喜んでるやつらにも言ったれ

341HG名無しさん (ササクッテロラ Sp67-gaR6 [126.199.72.132])2018/11/19(月) 00:45:57.26ID:Qi3AlvYvp
ゲームもプラモもやってもらえたらありがたいけど合わない人を無理に誘うことはないし合わない意見表明があるのは致し方ないでしょ
プラモだけでも売れれば御の字

342HG名無しさん (オイコラミネオ MM5f-gUXH [103.84.125.50])2018/11/19(月) 02:15:04.77ID:uXSVlhhBM
>>339
ネタでディスってると思うんだが

343HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/19(月) 02:17:45.09ID:xvT+0kKL0
>>335
説明書理解する能力とニッパーあればつくれますよ

344HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/19(月) 02:25:34.82ID:xvT+0kKL0
>>327
勘がいいですねまさに着物をイメージしました
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

一応貼れた
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

ワザと貼ってない部分を多めにしたけどもう少し貼るか悩む

345HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/19(月) 02:37:25.10ID:xvT+0kKL0
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
ちなみにこれ大陸から2週間かけて遥々飛んできたけど送込200円以下だったし弾力性のある立体シールになってるしとても貼りやすかった

【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
左が100均右が香港産水転写

346HG名無しさん (ガラプー KKff-4VdU [07052490997961_nz])2018/11/19(月) 02:57:27.32ID:xbe1RHwKK
>>344 メカに着物っていう発想が素晴らしいな。和を重んじた、風流、雅やかな…って形容詞が合ってるんかな。美しい。

347HG名無しさん (ワッチョイ 3fa8-j9rd [101.55.164.88])2018/11/19(月) 03:16:36.93ID:MtifB/oq0
>>344
私もこういう着物モチーフの柄は大好きだからね
完全に私の趣味として感想書くと、右足の貼り具合がすごい好きです
バランス的に考えると、金色の蔦みたいなのは全体に貼ってもいいと思う
ただ花も全体に増やすとごっちゃりになると思うから、メリハリをつけるなら花で調整かな
今のままでも十分かっこかわいいけどね! 自分の感性を信じてガンバレー!

348HG名無しさん (ワッチョイ d3d7-JmxM [112.69.127.249])2018/11/19(月) 20:22:44.61ID:AbWboZOG0
こういうのは 個人的にはもう少し欲しいかなって所で止めとくと良いな

349HG名無しさん (アウアウカー Saa7-QLcG [182.249.252.6])2018/11/20(火) 08:22:25.61ID:roP95BHea
装備をメガミでぶんどるつもりでガールグラウフェン買ったけど
FAG も進化してるな
可動範囲こそまだメガミに分があるものの肉感的造形とかブンドドしやすさとか改善されたポロリと変な可動域とかトータルで負けてるぞ
メガミ派だから今後の進化に期待したい

350HG名無しさん (ワッチョイ cf6a-maOp [121.3.54.45])2018/11/20(火) 08:43:56.83ID:c3j21STZ0
ネイル用か、世に溢れてるわないろんなデザインが
元々人体にだしフンドドしてても取れにくいかも知らん

351HG名無しさん (スッップ Sd9f-fYuc [49.98.145.158])2018/11/20(火) 11:53:46.21ID:jYhezVjnd
ビキニフレズ、ルフスとかインバートバージョンは出るのだろうか

352HG名無しさん (ラクッペ MMe7-CnVe [110.165.144.104])2018/11/20(火) 12:16:36.10ID:k+E5O8/bM
>>351
出せば確実に売れるネタを出さない理由がないじゃん

353HG名無しさん (オッペケ Sr67-bx/h [126.211.53.22])2018/11/20(火) 12:20:25.97ID:TWidlmpOr
カラバリが欲しければビキニフレズを多々買え

354HG名無しさん (ワッチョイ 83c9-wk3l [124.84.227.121])2018/11/20(火) 15:13:23.48ID:wjwWKULr0
ラプターは今週でないのかな

355HG名無しさん (ワイーワ2 FF5f-J3hh [103.5.140.146])2018/11/20(火) 15:29:40.92ID:jt8G+GgRF
>>354
11/28

356HG名無しさん (ワッチョイ d35d-9SIt [122.145.227.213])2018/11/20(火) 19:18:11.48ID:IpbjSXjv0
>>352
朱羅 牛若丸の発売が待たれる

357HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.109.7.204])2018/11/20(火) 19:40:38.47ID:cFw5nGcl0
スカートによる脚の可動干渉
なんかプラスチックな以上しょうがない感じはするけどどうにかなんねぇかなぁ

358HG名無しさん (ワッチョイ d3cc-xWgB [58.189.56.242])2018/11/20(火) 20:05:30.07ID:5dTunP3i0
影衣復活

359HG名無しさん (ワッチョイ cf1d-maOp [121.84.73.51])2018/11/20(火) 20:09:10.03ID:WX5kBCX70
そのレスのおかげで忍者確保できたわ

360HG名無しさん (ワッチョイ d3cf-A+Ur [122.17.20.20])2018/11/20(火) 20:12:04.04ID:KA8Ao6y80
どこから湧いてくるんだよw

361HG名無しさん (ワッチョイ cf1d-maOp [121.84.73.51])2018/11/20(火) 20:13:46.00ID:WX5kBCX70
多分ブキヤの倉庫の影に隠れてるんだろう
影衣だけに

362HG名無しさん (ガラプー KKff-ejK7 [05001016806105_mj])2018/11/20(火) 20:16:42.38ID:cYHv9aTLK
仮面ライダー剣のダークローチおもいだした

363HG名無しさん (ワッチョイ d30d-HwSv [122.25.5.140])2018/11/20(火) 20:19:07.65ID:lvVQshfi0
海外で残ったのを少しずつこちらに流しているよ

364HG名無しさん (アウアウウー Sac7-NSTg [106.130.219.100])2018/11/20(火) 20:20:12.13ID:YxyLeeOfa
転売屋が軒並みキャンセルしまくってるんじゃねーの

365HG名無しさん (ガラプー KKff-UHqK [05001030998558_ag])2018/11/20(火) 21:02:18.69ID:PAQvTS9yK
>>357
スカートの取り付け基部を、脚にすれば良いのでは?
ボディにスカートを着けるから、脚の可動範囲に干渉するんだろうし。

366HG名無しさん (ワッチョイ cf6a-Qiyu [153.177.9.115])2018/11/20(火) 21:36:53.00ID:M+zE6kHH0
まあ、転売屋と海外分じゃないかね
海外は特に悪質気味なキャンセル多そうだし

367HG名無しさん (スフッ Sd9f-ZAoN [49.106.208.131])2018/11/20(火) 21:57:48.91ID:lmsKGRsCd
>>365
サイドスカートから足が生えてるBB戦士シャイニング思い出した

368HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-gUXH [219.100.53.87])2018/11/21(水) 07:16:38.32ID:t0WUiSAnM
朱羅はノーマルが一番いいな
影もいいが値段ほどの価値はない

369HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/21(水) 07:29:36.16ID:zwUvDMPy0
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

あとは緑のはみ出たところを直してトップコート吹いて完成
光沢かつや消し悩む

明日からグラ子に手をつけよう

370HG名無しさん (アウアウウー Sac7-NSTg [106.130.208.197])2018/11/21(水) 09:16:39.87ID:AW3mk4Nga
>>368
値段変わらなくね?

371HG名無しさん (アウアウカー Saa7-s314 [182.251.53.55])2018/11/21(水) 11:15:08.86ID:wDqsYyyya
定価じゃなく、しじょーかかくって奴じゃないか

372HG名無しさん (アウアウエー Sa5f-QEiv [111.239.252.44])2018/11/21(水) 11:24:03.80ID:SZgEvz9Va
比較する基準に価値って表現使ってる時点で話聞くだけ無駄

373HG名無しさん (JP 0Hff-UqBb [219.100.183.149])2018/11/21(水) 12:04:46.16ID:rM/nMRLUH
モデラーなら自ら価値を付加するべき

374HG名無しさん (オイコラミネオ MMa7-BKPL [150.66.73.18])2018/11/21(水) 12:07:57.38ID:/xxnvdGBM
プラモデルの価値を決めるのはモデラーの実力

375HG名無しさん (アウアウウー Sac7-Qxmk [106.128.15.78])2018/11/21(水) 12:13:32.02ID:awyfW7kra
あと用具とかパーツとか集めるお金

376HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-gUXH [219.100.53.87])2018/11/21(水) 12:15:06.39ID:t0WUiSAnM
俺もこれ以上書くだけ時間の無駄

377HG名無しさん (アウアウカー Saa7-4bLg [182.251.143.83])2018/11/21(水) 12:57:32.94ID:hUeAa2wla
いつのまにか改パも両方売り切れてるな
いいんだよこういうスピードで

378HG名無しさん (アウアウクー MM67-ma6D [36.11.225.104])2018/11/21(水) 13:00:08.40ID:0Nh0PBlOM
ゾンビィのプラモだして
いくら合わせ目あってもええぞ

379HG名無しさん (ラクッペ MMe7-8uwg [110.165.180.228])2018/11/21(水) 13:10:35.78ID:EV4IynxXM
ゾンビランドサガ?

380HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.109.7.204])2018/11/21(水) 13:21:22.99ID:gH7FJymF0
デンジャラスゾンビィ……

381HG名無しさん (ブーイモ MM87-rnJy [210.138.179.145])2018/11/21(水) 14:02:21.59ID:JfWSjk8GM
>>369
おぉー 豪勢ですね
素敵です

382HG名無しさん (アウアウクー MM67-Z2JV [36.11.224.107])2018/11/21(水) 15:23:03.93ID:AlcYcmDNM
>>378
純子ちゃんとかパーツ数無駄に多くなるじゃん

383HG名無しさん (ワッチョイ 7f1b-maOp [157.192.205.9])2018/11/21(水) 18:55:16.91ID:pczofUEc0
>>382
愛ちゃんは包帯ぐるぐる巻きだから合わせ目見えなくなるね!

384HG名無しさん (アウアウカー Saa7-QLcG [182.249.252.2])2018/11/21(水) 19:59:08.06ID:aIbp0Z7Ga
みんなFAGスレいってるのか

385HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-maOp [60.109.7.204])2018/11/21(水) 20:24:59.50ID:gH7FJymF0
ラプターちゃんが遅刻してるからな

386HG名無しさん (ワッチョイ d3d7-s314 [122.134.17.241])2018/11/21(水) 21:14:19.20ID:pzbfiqEu0
ラプター遅れてんの?マジ?

387HG名無しさん (アウアウエー Sa5f-4bLg [111.239.163.245])2018/11/21(水) 21:17:37.65ID:zDZfAc8ha
え?28日でしょ?

388HG名無しさん (ワッチョイ 3fcc-gUXH [101.141.83.93])2018/11/21(水) 23:47:25.56ID:zwUvDMPy0
楓さんに狐面と日本刀凄く合いそうだな
いいサイズのアイテムないかな

389HG名無しさん (ワッチョイ c3df-ZsAP [182.164.25.7])2018/11/21(水) 23:50:31.06ID:WV2R6INk0
カミキバーニングの刀とか

390HG名無しさん (ガラプー KKff-ejK7 [05001016806105_mj])2018/11/21(水) 23:59:45.33ID:eRBwgbq0K
ジンハイマニューバ2のポン刀

391HG名無しさん (ワッチョイ 23df-X8Q6 [182.164.25.7])2018/11/22(木) 00:00:50.13ID:IoR5Rr0V0
ていうかMSGのはあかんの

392HG名無しさん (ワッチョイ 6f33-NVvz [175.134.227.105])2018/11/22(木) 00:02:14.17ID:eg9fQ+nT0
でかすぎてメガミデバイスには合わない

393HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/22(木) 00:03:41.15ID:08FeYr350
新しいの出たじゃん、アレは誰か試した?

394HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/22(木) 00:11:47.43ID:td6QkoYe0
日本刀とは違うけど片刃剣ならラピッドレイダーの付属武装とか

395HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-R+Pr [126.22.7.63])2018/11/22(木) 00:15:26.31ID:sSBYzf/y0
HGバルバトス太刀は派手すぎず地味すぎずちょっとSF入ってる刀でいいぞ…

396HG名無しさん (スッップ Sd1f-x8g8 [49.98.133.93])2018/11/22(木) 00:22:05.22ID:gnQLgqstd
SFチックなのはお腹いっぱいだから五右衛門みたいな斬鉄剣のような仕込刀みたいなの欲しいな

また、つまらぬ物を買ってしまった…みたいな

397HG名無しさん (ワッチョイ bfcc-xszH [101.141.83.93])2018/11/22(木) 00:27:02.55ID:bWM366Jc0
アドバイスありがと
プラモだと塗装したら禿げそうなのでいろいろ探してこういうのどうかと思うんだけど
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

メガミでも握れるかな?

狐面は
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
こんな感じのがいいかもなのでガチャガチャぶん回してきます

398HG名無しさん (ワッチョイ f391-HX6B [106.184.133.14])2018/11/22(木) 00:29:43.96ID:jdKbzcgq0
そこまでこだわりあるなら作るしかない

399HG名無しさん (スッップ Sd1f-8Qq6 [49.98.152.14])2018/11/22(木) 00:31:32.17ID:FUa5rj+od
狐面は公式なんだよなあ
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

400HG名無しさん (ワッチョイ bfa8-pj/y [101.55.164.88])2018/11/22(木) 00:51:19.35ID:4/5My2xS0
忍「その写真なに?」弓「森で優しい人とちょっとね」
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
忍「優しい人より強い人がいいよ」弓「あ、この人も素敵ね」忍「浮気性だな」
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

>>369
武装モードも素敵だけど素体モードも色気ありそうだね
かわいいよ! お見事!

401HG名無しさん (ワッチョイ c398-Kv/S [180.16.197.22])2018/11/22(木) 01:04:48.66ID:GFkcGC2a0
狐面チャームは確かデカすぎなはず

402HG名無しさん (ワッチョイ e31e-iA5q [60.61.45.214])2018/11/22(木) 01:24:41.14ID:KgChmLAa0
狐面はこれが比較的小さかったと思う
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

403HG名無しさん (ワッチョイ 3fd5-jNEP [117.58.146.146])2018/11/22(木) 02:08:01.46ID:hQqnrpsU0
弓兵作るんだけど壊れやすいところある?

404HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/22(木) 02:08:59.02ID:08FeYr350
理性

405HG名無しさん (ワッチョイ bfcc-xszH [101.141.83.93])2018/11/22(木) 03:02:11.21ID:bWM366Jc0
>>400
腕の輪っか塗ってなかった
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

槍もなかなか似合うね
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

406HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-xszH [61.205.95.77])2018/11/22(木) 03:50:00.64ID:K2uuDHYPM
>>402
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
ちょっとデカない?

407HG名無しさん (アウアウクー MM47-/Wdr [36.11.225.93])2018/11/22(木) 08:06:09.96ID:1SB9PwP+M
>>400
ハクメイとミコチかな?

408HG名無しさん (アウアウカー Sa87-Gc+/ [182.251.241.47])2018/11/22(木) 08:15:32.11ID:tA+XP51Ba
>>400
背景に同じサイズを映すのはいいね

これを利用すればレースクイーンみたいなのも行けるかな
デカい乗り物欲しいけど物理的に難しくてな…

409HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/22(木) 08:40:40.57ID:td6QkoYe0
楓さん脚パーツ、ひざ下パーツの形状のおかげで片膝立ちかなりやりやすいのね

410HG名無しさん (ワッチョイ 6f2d-AGv6 [39.110.204.248])2018/11/22(木) 10:30:30.49ID:jnfFN/wg0
楓さんはブキヤ特典で無色クリアパーツを付けてほしかった

411HG名無しさん (アウアウカー Sa87-AoHB [182.249.252.11])2018/11/22(木) 10:35:43.63ID:7k9HPAUka
>>405
下駄が似合いそうだな

412HG名無しさん (アウアウエー Sadf-Tw/W [111.239.163.245])2018/11/22(木) 10:58:14.18ID:Fq/JFCOya
>>410
同意
原作ゲームやってないけどあそこの青色にはなにか意味あるの?

413HG名無しさん (アウアウウー Sa27-lKR2 [106.129.205.54])2018/11/22(木) 11:36:12.45ID:Q9l9DHQZa
楓の太腿にカオプリの素足付けた場合
接続部分の太さってちゃんと合ってる?

414HG名無しさん (ササクッテロ Sp47-boHB [126.32.40.24])2018/11/22(木) 11:52:42.86ID:cgi0MjH9p
>>413
カオプリというか他の子の素足は楓さんの太腿と多分ミリ単位の違い

415HG名無しさん (アウアウウー Sa27-lKR2 [106.129.201.43])2018/11/22(木) 12:13:29.55ID:IKeU3awpa
>>414
ありがとう
やっぱ太腿延長されてる分微妙に太さがちがうのね

416HG名無しさん (スップ Sd1f-8Qq6 [49.97.99.152])2018/11/22(木) 12:31:13.42ID:0PgUPFCSd
>>415
延長というよりデザイン的にムチムチさせたと言ってる

417HG名無しさん (スプッッ Sdc7-vAvW [110.163.11.130])2018/11/22(木) 12:40:13.05ID:Kk/htYPXd
>>403
後頭部のジョイントにはめる金色の輪っかパーツかな。

418HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.77.232])2018/11/22(木) 12:41:17.07ID:VtC5JcRzM
>>403
肩のボール

419HG名無しさん (ササクッテロル Sp47-kLEQ [126.233.136.17])2018/11/22(木) 15:10:03.52ID:eeCstbMDp
ダウンロード&関連動画>>


ぐうっ、ラプターかわいい

420HG名無しさん (ワッチョイ c34e-iA5q [116.118.214.141])2018/11/22(木) 15:10:13.04ID:/5K2TwkG0
詳しいことは今は言えないが褐色金髪ホーネットという爆弾が投下された
各員警戒せよ

421HG名無しさん (スプッッ Sddf-43af [183.74.192.121])2018/11/22(木) 15:14:08.06ID:bkvjQDzcd
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

422HG名無しさん (アウアウカー Sa87-AoHB [182.249.252.6])2018/11/22(木) 15:17:13.23ID:vYrouO4Ma
これは買ってしまうかもしれない...

423HG名無しさん (スッップ Sd1f-/0cj [49.98.142.174])2018/11/22(木) 15:55:02.10ID:/r+RErB4d
コラーナニヤッテルンダー

424HG名無しさん (ガラプー KKff-yNjs [05001016806105_mj])2018/11/22(木) 16:13:01.29ID:ApWq9p2FK
肌色ロドラちゃんまだですか

425HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/22(木) 16:16:34.37ID:48BExR520
アゾンともコラボするし地獄か

426HG名無しさん (スップ Sd1f-HX6B [49.97.107.131])2018/11/22(木) 16:30:03.00ID:b8E/57/Cd
>>421
それがなんなのか良く分からんのだが
褐色の方、ラプターっていうかホーネットなような気がしてならないな

427HG名無しさん (ワッチョイ d3be-ylOc [114.188.60.253])2018/11/22(木) 16:37:36.60ID:01pi507m0
なんかよくわからんが、アリスギアにカラバリも参戦ってことでいいのか?
四女のロドラ改も急げ!

428HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/22(木) 16:42:33.79ID:08FeYr350
アリスギアの方にラプターちゃんが期間限定ではなくて恒常のキャラクターとして参戦
やっぱあのゲーム完全にブキヤの犬ですぜ とりをの手先ともいう

429HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/22(木) 16:46:26.09ID:48BExR520
残念ながら、期間限定って修正でたんや……

430HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/22(木) 16:46:40.20ID:08FeYr350
あ、恒常は誤報らしい?

431HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/22(木) 16:46:56.12ID:08FeYr350
>>429
(´・ω・`)

432HG名無しさん (アウアウカー Sa87-hJtk [182.249.134.200])2018/11/22(木) 17:37:17.33ID:i4SNVGfWa
金型素組みに草

433HG名無しさん (スププ Sd1f-7HMw [49.96.7.96])2018/11/22(木) 17:42:32.61ID:K80BN8ZLd
なんだよ、ラプターかわいいじゃねえか……

434HG名無しさん (ワッチョイ ff7b-WGVb [157.192.132.145])2018/11/22(木) 17:51:14.74ID:wq4JN2XE0
>>426
ホネ髪型にロドラ褐色ラプター武装の3個一か〜

435HG名無しさん (オッペケ Sr47-Kc+K [126.200.59.63])2018/11/22(木) 18:09:02.38ID:jyjRjAbJr
荒い目ヤスリってゴリゴリ削って来そうな名前だこと

436HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/22(木) 18:17:37.20ID:td6QkoYe0
ラプターストライクちゃんの肌色はどうしよ
ロードランナーちゃんと同じぐらいか?

437HG名無しさん (ワッチョイ ff1b-zhOP [157.192.205.9])2018/11/22(木) 18:32:03.91ID:1wNhwqb20
>>421
髪型が完全にホネだし金型の心配がない安心設計

438HG名無しさん (ワッチョイ d3be-ylOc [114.188.60.253])2018/11/22(木) 18:39:15.40ID:01pi507m0
>>436
落ち着け
ラプターは発売目前だが、ラプターのカラバリはまだ発表すらされていない事を
どうか思い出して頂きたい(以下略)

439HG名無しさん (ブーイモ MM1f-g/qd [49.239.71.83])2018/11/22(木) 20:00:23.71ID:jDgli8IeM
アゾンからコラボアイテムの案内が来ました
http://news.azone-int.co.jp/archives/23779

440HG名無しさん (ワッチョイ 5330-4t6o [120.50.199.150])2018/11/22(木) 20:06:59.30ID:93IZ7isQ0
もうこうなったらコロプラからピラミッド買い取ろうぜ

441HG名無しさん (エムゾネ FF1f-wpGg [49.106.188.203])2018/11/22(木) 20:18:29.57ID:iH0c0x6aF
随分、安いな。

442HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/22(木) 21:01:33.09ID:/HI60IqL0
黒い衣装の方は以前買った記憶あるなSだから楓には無理だから買えるならこっち欲しいな

443HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/22(木) 21:03:07.45ID:48BExR520
このキャミワンピ、弓兵に着せたら果てしなくえっちになった

444HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/22(木) 21:05:23.48ID:/HI60IqL0
そういえば同じMならFAGのあおちゃんの制服が合うかもしれないな後で試してみるか

445HG名無しさん (ワッチョイ bfcc-xszH [101.141.83.93])2018/11/22(木) 21:13:26.86ID:bWM366Jc0
>>439
俺の服より高い

446HG名無しさん (ササクッテロラ Sp47-R+Pr [126.199.202.159])2018/11/22(木) 21:38:09.85ID:7QxcRfegp
>>441
このくらいの値段だとうっかり沼に手を出しそうで困る

447HG名無しさん (スップ Sd1f-HX6B [49.97.107.131])2018/11/22(木) 21:39:05.97ID:b8E/57/Cd
>>443
見せて

448HG名無しさん (ワッチョイ cfcc-qSu8 [121.82.105.189])2018/11/22(木) 23:28:28.39ID:NKXOz0Kg0
>>442
もとからキャミワンピはM/LL胸の適合「◎」だよ? ニットフリルワンピのことだったらスマン

449HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/22(木) 23:29:31.83ID:48BExR520
>>447
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

これでどう?

450HG名無しさん (ワッチョイ b3ae-HX6B [122.216.31.10])2018/11/22(木) 23:31:40.30ID:ZrJlpgSk0
>>449
良いもの見せてくれてありがとう

451HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-HWi7 [126.75.40.72])2018/11/23(金) 00:06:58.37ID:BREv2H/Q0
なんで所持済みの人が居るんですかね

452HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/23(金) 00:09:27.96ID:jZF/EO9O0
>>451
中身のキャミソールワンピはもともと単品売り

453HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-HWi7 [126.75.40.72])2018/11/23(金) 00:18:27.78ID:BREv2H/Q0
>>452
いやなんと言うか
もう服着せるのも当たり前と言うことか

454HG名無しさん (ワッチョイ 6fa5-zhOP [223.133.242.108])2018/11/23(金) 00:19:36.92ID:IPK4WxBS0
質問だけど、ヘキサギアのバイクと女神の相性ってどう?

455HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/23(金) 00:19:39.36ID:jZF/EO9O0
>>453
おいでよ、アゾンの沼………

456HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/23(金) 00:21:37.41ID:gfV3vTQ50
(´神`)ちょっと意味が分からない。服を着せちゃダメなの?

457HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-ht4B [60.65.15.34])2018/11/23(金) 00:23:23.82ID:OUIvLoKR0
ラプター ストライクちゃんはメガミデバイスで発売されると思う?

458HG名無しさん (ワッチョイ cfdf-zhOP [121.87.70.59])2018/11/23(金) 00:52:11.45ID:ohHOBJbl0
されない理由を探す方が難しい

459HG名無しさん (ワッチョイ ff7b-WGVb [157.192.132.145])2018/11/23(金) 01:34:35.12ID:OWfDfFjn0
パーツ自体既存からふんだんに使われてるし実装日から予約開始されても驚かないゾ

460HG名無しさん (ワッチョイ bfa8-pj/y [101.55.164.88])2018/11/23(金) 02:04:30.78ID:eRe1lET80
>>405
一枚目好きだなー。ダメって言ってるでしょっ! て叱りつつ押しに弱そう
>>407
あの作品はいいよね。ごちゃっとした町並みとかそのうちジオラマで再現したい
>>408
PCの画面に焦点が合うと下の例みたいに失敗するので、その時は画面から被写体とカメラを少し離してみて
いい写真が取れて気が向いたら、見せてくれると嬉しいです。楽しいよー(オモ写沼)
失敗例:【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

461HG名無しさん (アウアウカー Sa87-PTHL [182.251.245.39])2018/11/23(金) 07:30:18.98ID:nThbaujIa
>>438
ポイ物なら組み換えたら出来るな。
やれるやろ?

462HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/23(金) 07:42:31.22ID:j8O2CPFa0
待ちきれないからストライクもう自分で素体だけでも頑張ろうかと思ったが
ロードランナーちゃんのタンポ印刷済の顔一個消しちゃうんだよなぁ

463HG名無しさん (アウアウカー Sa87-qgM0 [182.251.250.50])2018/11/23(金) 09:43:11.53ID:xELEjjRpa
>>454
単に乗せるだけならラピッドレイダーよりは乗せやすい
ただそのままだとステップやハンドルの位置はガバナー用なので気になるなら調整必要だけど

464HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-ht4B [60.65.15.34])2018/11/23(金) 10:53:30.36ID:OUIvLoKR0
>>458
信じちゃうからね!

アゾンの緑ジャージとツナギを準備して待ってるんだからね!

465HG名無しさん (ササクッテロラ Sp47-7cx+ [126.199.72.132])2018/11/23(金) 11:08:23.82ID:bHcPJKxOp
明日のブログでさらっとストライクがいても驚かない
https://twitter.com/toriyama_toriwo/status/1065611450666835969
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

466HG名無しさん (ワッチョイ 2309-8f4v [118.108.98.215])2018/11/23(金) 12:17:39.07ID:x0/oM8080
>>465
フォトラとTG-5かな
フォトラちょっと気になってるんだよね

467HG名無しさん (スッップ Sd1f-x8g8 [49.98.138.237])2018/11/23(金) 12:45:00.03ID:EKr7RWOOd
カラバリ金型流用で飯ウマな事をブキヤが逃すはずが無い

468HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.86.146])2018/11/23(金) 13:35:02.37ID:144+DvvxM
カラバリ商法っつうけどガンプラに比べたら可愛いもんだろ

469HG名無しさん (アウアウエー Sadf-WGVb [111.239.162.58])2018/11/23(金) 13:48:59.28ID:tsIfBU5Ga
>>467
逃さんで欲しいわ
ストライクちゃんは改パの目隠れ髪似合いそうでいいな

470HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-zhOP [126.22.7.63])2018/11/23(金) 13:54:05.58ID:F48hasoP0
未だに金型が酷使されるHGUCユニコーンさんはほんま可能性の獣やでぇ…

471HG名無しさん (スッップ Sd1f-x8g8 [49.98.138.237])2018/11/23(金) 14:14:16.71ID:EKr7RWOOd
カラバリも配色、キットのチョイスを間違えると在庫ダブつかせる要因だからな
FAGはそれで調子コイて赤字の元を作ったと言ってもいいかもしれん

472HG名無しさん (ガラプー KKff-yNjs [05001016806105_mj])2018/11/23(金) 14:25:52.45ID:mRcsA4pzK
インバートちゃんの悪口やめてあげて

473HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.86.146])2018/11/23(金) 14:27:12.41ID:144+DvvxM
こっちは投げ売りマジカルと成形色不良と成形不良やってるから他所の事は言えんよ

474HG名無しさん (ワッチョイ 23df-zhOP [182.165.223.95])2018/11/23(金) 14:28:56.40ID:4am3sCWU0
>>471
まーったく関係ないぞ、ちゃんと時期見て語れ

475HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/23(金) 14:32:51.21ID:j8O2CPFa0
マジカルさんには実験台として色々試させてもらったせいで破損して、追加注文したいパーツはそれなりにあるんだけど
ぶっちゃけもう一人お迎えしたほうが安上がりになってしまった

476HG名無しさん (ワッチョイ a340-TMZ0 [150.31.27.54])2018/11/23(金) 14:38:48.11ID:6YHqXSQ00
フォトラ、いいものだけど高いで

その代わりいいねとリツイは増える

477HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-zhOP [126.22.7.63])2018/11/23(金) 14:38:53.71ID:F48hasoP0
まーだマジカル売れてないと言い張るやつ居るのか

478HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/23(金) 14:44:51.46ID:03QfZu5G0
カオプリはダクネスverの方が色合ってるなと思った
改パのエロさに釣られてカラバリはいいや派な俺すら買ってしまったぐらいよ

479HG名無しさん (ワッチョイ b3be-PaQb [58.95.101.78])2018/11/23(金) 14:54:47.62ID:lcYcmW9F0
マジカルは改造の土台として切り刻んでるわ

480HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.86.146])2018/11/23(金) 15:21:44.77ID:144+DvvxM
>>477
それは流石にキツイぞ通販で買ってるやつ以外は現場見てるからな

481HG名無しさん (アウアウウー Sa27-kLEQ [106.132.202.220])2018/11/23(金) 15:22:03.82ID:eedMLBG/a
カオプリは黒タイツ脚を作る為に買った

482HG名無しさん (ワッチョイ 432b-hEn1 [14.8.47.33])2018/11/23(金) 15:50:43.68ID:/AjFfy7r0
学習能力の無いミネオの言うことなんて真に受ける奴居ないから安心しろ

483HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.86.146])2018/11/23(金) 15:59:59.57ID:144+DvvxM
>>482
現実逃避は止めようぜ

484HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-zhOP [126.22.7.63])2018/11/23(金) 16:01:10.06ID:F48hasoP0
>>480
現場もクソも公式でしっかり売れてたと言われてたんですがそれは…

485HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.86.146])2018/11/23(金) 16:08:55.96ID:144+DvvxM
>>484
しっかり売れてた(60%OFF)
そりゃ投げ売りすれば数は捌けるだろ

486HG名無しさん (ワッチョイ 7f06-jOkC [115.165.0.78])2018/11/23(金) 16:09:50.00ID:qGnq5Ljl0
なんでメガミ勢って他所に喧嘩売ってばかりなの?

487HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.86.146])2018/11/23(金) 16:12:34.63ID:144+DvvxM
つーかガールだけじゃなくてメガミも投げ売りされただろって言っただけで過剰反応するなよ
マジカルを腫物扱いしてんじゃん

488HG名無しさん (ワッチョイ 23df-zhOP [182.165.223.95])2018/11/23(金) 16:13:48.57ID:4am3sCWU0
PC使って自演始めたか、IP出てるのにアホだな

489HG名無しさん (ワッチョイ 6f9c-Cdtf [119.240.237.39])2018/11/23(金) 16:15:12.52ID:b8IkhHLm0
朱羅がめちゃくちゃ売れたから小売りがメガミを大量に仕入れて値下がりしたって顛末だったはず
消費者としてはありがたい

490HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/23(金) 16:15:17.75ID:gfV3vTQ50
売れてるかどうかはともかく店舗には確かに残ってたわけだしなあ
最近はいい加減カオプリもインバートも見なくなったけど

491HG名無しさん (ガラプー KKff-yNjs [05001016806105_mj])2018/11/23(金) 16:23:27.69ID:mRcsA4pzK
近場は本気狩る品薄になってきた
蒼衣のが残ってるかんじ

492HG名無しさん (アウアウカー Sa87-jOkC [182.250.243.51])2018/11/23(金) 16:23:32.76ID:59E9qq9Fa
なんで君たち底辺ニートが売上がどうのと妄想垂れ流してホルホルしてるの?
早く国に帰ってくれや

493HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-zhOP [126.22.7.63])2018/11/23(金) 16:24:31.03ID:F48hasoP0
>>491
どんだけ仕入れたんだよ!と思う反面赤いのどんだけ売れたんだ…ってなる

494HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/23(金) 16:27:58.64ID:gfV3vTQ50
蒼の子があそこまで残るのは実際意外だった

495HG名無しさん (ワッチョイ 6f1e-NVvz [119.172.175.116])2018/11/23(金) 16:31:18.55ID:sDde1Rhd0
>>494
ノーマルも増産してたし欲しい人に行き渡ったってことじゃないか

496HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/23(金) 16:56:44.64ID:03QfZu5G0
楓の衣装セット通販でも買えるだろうけど予約戦争に勝てるかなFAGのあおちゃんの学生服セットも
Mサイズが一次予約では瞬殺だったんだよな

497HG名無しさん (ラクッペ MMc7-3CkW [110.165.180.228])2018/11/23(金) 17:06:08.75ID:oq5VqLclM
>>496
勝てるかどうかなんて貴方の努力と運次第なんで誰にもわからんと思う

498HG名無しさん (オッペケ Sr47-DqCC [126.204.0.118])2018/11/23(金) 17:51:49.17ID:kvT/a/H0r
>>495
後追いの俺は未だにアスラ赤の弓兵が入手できていないぞ…忍者はできたが
来年4月は遠い

499HG名無しさん (オッペケ Sr47-YUmU [126.179.34.191])2018/11/23(金) 19:31:18.86ID:KO7WhUy3r
>>456
神社長!?生きていたのか……。

500HG名無しさん (スプッッ Sd1f-VfG3 [1.75.246.57])2018/11/23(金) 19:52:03.13ID:7ZIX8hF6d
>>498
色々なサイトで中古漁れば?

501HG名無しさん (スッップ Sd1f-x8g8 [49.98.138.237])2018/11/23(金) 21:14:41.94ID:EKr7RWOOd
そもそもブキヤのプラモがいつでも買えるのは望ましいはずなんだが
ノーマル朱羅が爆売れで瞬殺したもんだからメガミがスグに売り切れる印象が刷り込まれて店頭に残ってるメガミに何か悪いイメージ付いちゃった感があるよな

502HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/23(金) 21:30:35.12ID:j8O2CPFa0
いつでも会えるのが一番よね

503HG名無しさん (ワッチョイ cfa7-zhOP [153.196.204.207])2018/11/23(金) 21:45:57.50ID:Q6DSEHay0
そんな極端な思い込みを総意みたいに書かれても…
騙されやすそう

504HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/23(金) 21:49:49.98ID:03QfZu5G0
二度と買えないってわけでもなく定期的に再販してくれるしそこまで絶望的にならなくて済むのが
武器屋のいいところさ

505HG名無しさん (ワッチョイ cf33-Kv/S [121.106.152.86])2018/11/23(金) 22:12:02.11ID:ZRRBHBQZ0
第4回バーチャルYouTuber人気投票募集中(全304名、2018年11月23日〜)

Vtuberちゅき5問(配信内容、トーク、歌うま、ゲーム実況、キャラデザ)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwSwNBm8qYD4_kZN2uJLeqRIP8Mwpbo3YDTUEpaSMU02BDAR3jh/exec

・Googleフォームは標準仕様では不正投票が可能な為、改造して対策を行いました。
・2018/11/23時点でチャンネル登録数10,000人以上のuserlocalに登録されたVtuberを対象としています。
・一つのチャンネルでVtuberが複数人いる場合は、それぞれ分けています。
・このフォームに投票するにはグーグルアカウントでログインする必要はありません。
・並び順は前回の得票数の高い順と新人は登録者数の多い順に並んでいます。
・今回も1,000人の方が投票するまで継続します。

なお投票結果はスプレッドシートにリアルタイムで表示されるようにしました。
また【概要】と【詳細】でシートを分けております。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1udB81Vnia9CoIgPaan3a5XFeaCfcnBXkRoPTuxvRpAc/

▽過去の投票結果はこちら
第三回バーチャルYouTuber人気投票結果(2018年10月27日〜11月12日、全投票数1,000票)(スプレッドシート)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qvhqRdbbOFGQ2veqrnQmaAXIA79xTAANKUKa3HEUUC0

第二回バーチャルYouTuber人気投票結果(2018年6月5日〜8月6日、全投票数1,000票)(スプレッドシート)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HqVp41DzLXPSuarWKkqNFZRyL20-nkMF5O5kkeEmqnA

第一回バーチャルYouTuber人気投票結果(2018年5月7日〜5月30日、全投票数1,000票)(スプレッドシート)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uaKoB3pJQHgC9VEkvg74v9OaSNW3Zvccr91mPN1lt5k

fqwfくぇwfqw

506HG名無しさん (アウアウウー Sa27-c8mJ [106.130.217.191])2018/11/23(金) 23:35:30.37ID:swsmpqFba
まぁ、人気ありすぎて転売屋に目をつけられるよりは今の方がいいよ

507HG名無しさん (アウアウカー Sa87-PTHL [182.251.245.36])2018/11/24(土) 00:18:04.48ID:NI0tk8o0a
今さらだけど、アリスギアのラプターの紹介動画見てきたが、寝ぼけたしまりん過ぎてワロタ。
とりあえず作る気力UPだわ。ホーローと愉快な仲間たちの中にいれてやるぜ。

508HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/24(土) 03:21:05.61ID:o0KvkeNE0
だが改パに換装するとあら不思議別人に

509HG名無しさん (スッップ Sd1f-x8g8 [49.98.138.237])2018/11/24(土) 04:25:42.88ID:OziGdoshd
WISMや朱羅はガチなバトルやらかす面々て感じがするが
カオプリやSOLのメンツはどうにも愉快な仲間達感があるよなw

510HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/24(土) 04:28:44.97ID:/IrtLGVn0
朱羅は戦闘もギャグも両立してそう感ある
優秀

511HG名無しさん (ワッチョイ b3be-PaQb [58.95.101.78])2018/11/24(土) 04:47:03.74ID:Tx0fE9nv0
大会に参加してみたら場違い感にオロオロするWISMチーム

512HG名無しさん (ワッチョイ bf8d-lBDN [133.204.181.128])2018/11/24(土) 06:29:45.06ID:QG7S9ikG0
忍者と弓兵で美少女プラモ欲が満たされてしまって以降女神もガールも買ってないや

513HG名無しさん (アウアウカー Sa87-PTHL [182.251.245.5])2018/11/24(土) 10:04:57.34ID:w258xJ4Da
カオプリ組、魔法と言うことでとりあえずタイタスを拾ってきてマジカルアーマー的な感じでヤンキーな方に与えたがまどかにはまけたよ。

514HG名無しさん (ワッチョイ c31e-V7vX [110.133.105.25])2018/11/24(土) 10:21:24.39ID:IFaHCwoL0
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
完全に感度3000倍ですわ

515HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/24(土) 11:48:07.42ID:30xMeSq+0
>>514
ワイドボディのえっちさは異常

516HG名無しさん (ワッチョイ 3fd5-jNEP [117.58.146.146])2018/11/24(土) 11:53:16.73ID:1hwbcezE0
淫紋描かなきゃ…

517HG名無しさん (ササクッテロラ Sp47-OdEF [126.199.72.132])2018/11/24(土) 12:57:08.75ID:2YZSnCjwp

518HG名無しさん (ササクッテロラ Sp47-7cx+ [126.199.72.132])2018/11/24(土) 13:08:49.24ID:2YZSnCjwp
でかい
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

519HG名無しさん (ワッチョイ 23df-OGWy [182.164.25.7])2018/11/24(土) 13:13:57.12ID:MglcGFsx0
>>514
これは抜ける

520HG名無しさん (ワッチョイ 6f2d-nNS8 [119.242.208.250])2018/11/24(土) 13:18:35.92ID:C1DOQU5Z0
このまま悠長に積んでくと月まで届くんだなぁ

521HG名無しさん (ササクッテロラ Sp47-7cx+ [126.199.72.132])2018/11/24(土) 13:19:00.70ID:2YZSnCjwp
デカール
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

522HG名無しさん (ワッチョイ c398-Kv/S [180.16.197.22])2018/11/24(土) 13:21:21.29ID:TX71K/Y20
塗ったほうがはやそう

523HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/24(土) 13:21:23.05ID:30xMeSq+0
ひんっ

524HG名無しさん (ワッチョイ 23df-OGWy [182.164.25.7])2018/11/24(土) 13:23:17.60ID:MglcGFsx0
いやもうデカールなんてものは存在してなかったことにする方が…

525HG名無しさん (ワッチョイ cf19-ndLc [153.232.241.72])2018/11/24(土) 13:26:24.45ID:r0AOzNiK0
なあにアイマス飛行機とかハセガワチャロンとか較べたらないも同然

526HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-6PMe [126.21.132.44])2018/11/24(土) 13:35:15.36ID:gNbvRDrg0
>>521
メガミのデカールは失敗した時のハードルが高いからなぁ
ガンプラみたいにデカール別売りしてくれないかなぁー

527HG名無しさん (ワッチョイ ff30-zhOP [219.103.58.169])2018/11/24(土) 13:41:04.37ID:73bHOYg40
部品注文すればいいんじゃない?
もしくはスキャナでデータ化して、プリンターで作れるデカール台紙を使って複製するか。
デカールのみ部品取り寄せ不可な痛車よりは気軽だと思う。

528HG名無しさん (ワッチョイ 6f1e-NVvz [119.172.175.116])2018/11/24(土) 14:00:35.83ID:7CO2CfDt0
>>518
やべえな

529HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/24(土) 14:05:18.04ID:CUl2B6Xe0
デカールなんてなかった、いいね?

530HG名無しさん (スプッッ Sd1f-86ze [1.79.89.128])2018/11/24(土) 14:06:58.21ID:qCk0BUZJd
とりおさんすら投げるデカール吹いたw

531HG名無しさん (ササクッテロラ Sp47-OdEF [126.199.72.132])2018/11/24(土) 14:14:26.00ID:2YZSnCjwp
吹いた
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

532HG名無しさん (アウアウクー MM47-IqmD [36.11.224.177])2018/11/24(土) 14:14:40.79ID:TYBRXq/hM
俺カラーに染めてデカールのことは忘れよう

533HG名無しさん (アウアウクー MM47-IqmD [36.11.224.177])2018/11/24(土) 14:14:55.80ID:TYBRXq/hM
おっと

534HG名無しさん (アウアウウー Sa27-D6dM [106.180.21.16])2018/11/24(土) 14:15:56.40ID:H+RDJ2Hva
デカール?しらんなぁ

535HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-xszH [61.205.87.84])2018/11/24(土) 14:31:12.65ID:Q1NyxVpmM
>>521
ガンプラRGに比べたら少ない

536HG名無しさん (ササクッテロラ Sp47-7cx+ [126.199.72.132])2018/11/24(土) 15:21:25.47ID:2YZSnCjwp

537HG名無しさん (ワッチョイ c3ba-T8yC [180.28.86.107])2018/11/24(土) 15:26:15.25ID:ZQJJgQbQ0
ラインデカールは難易度数倍だからキツイ

538HG名無しさん (アウアウウー Sa27-zAVw [106.180.49.98])2018/11/24(土) 15:27:33.88ID:9Tz2ng70a
>>518
販売ペースに作成ペースが追いついてない状態でこのサイズを積むのか。

539HG名無しさん (ワッチョイ bfdf-Z1la [133.203.107.9])2018/11/24(土) 15:30:24.40ID:6A1iTZ1C0
ワンホビギャラリー2018 AUTUMN トークショー
11/24(土) 開演:19:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv316893494

540HG名無しさん (アウアウウー Sa27-kLEQ [106.132.200.30])2018/11/24(土) 15:49:38.99ID:ZIuX2niua
>>421
SOLスルーしてたけどストライク見たらSOL欲しくなった

541HG名無しさん (ワッチョイ bfcc-xszH [101.141.83.93])2018/11/24(土) 16:24:52.83ID:J4XWhPtz0
いろいろ武器仕入れてきた
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

接続部の凹凸が1mmくらいしかないので買って30分で2本折ってしまった

542HG名無しさん (アウアウエー Sadf-WGVb [111.239.162.58])2018/11/24(土) 16:48:47.92ID:TSd5BSdVa
メガミデバイス公式@MEGAMIDEVICE

【イベント告知】明日開催されるAKガーデン15に参加します。
コトブキヤさんの隣“Q-19.20RAMPAGE Ghost”卓にて。
既発表商品のテストショットに加え、新型1体の塗装見本が間に合いましたので持って行きます。長〜〜〜〜いヤツです。お楽しみに!

http://ak-garden.com/

#メガミデバイス

543HG名無しさん (アウアウエー Sadf-WGVb [111.239.162.58])2018/11/24(土) 16:49:15.20ID:TSd5BSdVa
長いやつってランランかな

544HG名無しさん (ササクッテロラ Sp47-7cx+ [126.199.72.132])2018/11/24(土) 16:50:04.43ID:2YZSnCjwp
ランランくるのか?!

545HG名無しさん (スッップ Sd1f-x8g8 [49.98.138.237])2018/11/24(土) 16:55:16.40ID:OziGdoshd
ミミズクはど根性ナントカのピョン吉みたいな役割かね

どーせストライク出す気あるんだろーな
しかし箱どんどんデカくなるねぇ
そのうちジ・オーガみたいなメガミ出しかねんなぁw

546HG名無しさん (ワッチョイ ffc7-eOu1 [123.230.46.111])2018/11/24(土) 16:56:14.58ID:Muf1NSvE0
(´・ω・`)そんなー

547HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-zhOP [121.112.195.205])2018/11/24(土) 16:56:38.02ID:AgUz9hhW0
ビキニフレ子が5月だから6月、7月か…うーん月刊コトブキ屋が止まらないっ!

548HG名無しさん (ワッチョイ ffc7-zhOP [123.230.69.115])2018/11/24(土) 16:56:55.21ID:R2P23F0i0
>>536
コトブキヤの公式ブログなのにコトブキニッパーじゃないのか

549HG名無しさん (ワッチョイ ffc7-zhOP [123.230.69.115])2018/11/24(土) 17:11:31.55ID:R2P23F0i0
>>545
ブキヤ製のは持ってないから判らんが
トミー製のゴジュラス用キャノンは測ってみたら全長25cmあった。
こんなのが当時は500円で売ってたんだよなぁ……。

550HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/24(土) 20:34:35.26ID:CUl2B6Xe0
ホーネットとロドランちゃん買いに行ったけどどこにも置いてなかった……
尼でも値が戻ってるし買い時のがしたか……大人しくこっちで買うか

551HG名無しさん (ワッチョイ b3b4-ylOc [58.0.71.97])2018/11/24(土) 20:45:09.80ID:+yeQKmC20
>ではまた再来週!

何が来るんだぜ?

552HG名無しさん (ワッチョイ ffbd-zhOP [219.201.254.96])2018/11/24(土) 21:31:15.89ID:5LHEKqKE0
カオプリ

553HG名無しさん (ワッチョイ a340-TMZ0 [150.31.27.54])2018/11/24(土) 21:38:41.02ID:jdzqIorc0
HJのメガミデバイス作例のところのみ欲しい
数ページのためにあの分厚いの買うのはツラい

554HG名無しさん (ワッチョイ 23df-OGWy [182.164.25.7])2018/11/24(土) 21:39:51.79ID:MglcGFsx0
薄いより良いのでないでしょうか

555HG名無しさん (ワッチョイ 8fcd-zhOP [49.156.241.38])2018/11/24(土) 21:48:57.71ID:VZKkBwyE0
アリスギアのラプターの情報見て
しばらく罪を崩しながら値段落ち着いて買うかと思ってたのに尼でぽちってしまった

ああ、そうさ!ラプターを動かして遊びたいんだ!

556HG名無しさん (ワッチョイ f333-zhOP [106.167.118.202])2018/11/24(土) 21:51:22.53ID:hd/ZwFGa0
でもいつの間にかHJも1080円してるんだよね
まとめ本なら3000ぐらい出しても惜しくないけど
数ページだけだと躊躇しちゃう

557HG名無しさん (ワッチョイ ff08-um/o [219.112.163.190])2018/11/24(土) 22:00:56.78ID:pyZnPnET0
ミキシングあげてる人とかどの位チェックできてる?
fg死んでから全然そういうの見てないんだけど
通りすがりの人位だ真剣に見てんの

558HG名無しさん (ワッチョイ b3ae-HX6B [122.216.31.10])2018/11/24(土) 22:05:17.64ID:3DbIe9NT0
>>555
プラモ買わなくても動かせると思う

559HG名無しさん (ワッチョイ c3ba-T8yC [180.28.86.107])2018/11/24(土) 22:14:07.66ID:ZQJJgQbQ0
HJは電子化してくれこっちの積みもヤバいわ

560HG名無しさん (アウアウウー Sa27-c8mJ [106.130.200.64])2018/11/24(土) 22:17:04.09ID:rwPqqDO0a
HJって昔からそんなもんじゃなかったっけ?

561HG名無しさん (スッップ Sd1f-gQ2b [49.98.145.158])2018/11/24(土) 22:24:15.22ID:Lwp3E7L0d
ミミズクを青く塗ってゲッコウ様(CV銀河万丈)に…
と思ったらあまり似てなかった

562HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/24(土) 22:56:50.24ID:o0KvkeNE0
ラプターちゃんパチ組だと物足りないがデカールの情報量多すぎる大変そうだ

563HG名無しさん (ワッチョイ 23df-OGWy [182.164.25.7])2018/11/24(土) 23:07:10.12ID:MglcGFsx0
パチ組みで十分かわいいから問題ないしね
手を入れるにしても部分塗装くらいか

564HG名無しさん (ワッチョイ c3ba-T8yC [180.28.86.107])2018/11/24(土) 23:16:20.48ID:ZQJJgQbQ0
ラプターはスミ入れるだけで情報量凄そう

565HG名無しさん (ワッチョイ cf54-Mtqh [153.215.117.237])2018/11/24(土) 23:23:43.84ID:OfmPhiIY0
>>560
年寄りなので700円くらいで鉄道模型趣味より厚いくらいのイメージ

566HG名無しさん (ワッチョイ ff7b-WGVb [157.192.132.145])2018/11/24(土) 23:35:32.41ID:1V/8pUVW0
灰色系のロービジ塗装してもいいんじゃね

567HG名無しさん (ワッチョイ 6f9c-Cdtf [119.240.237.39])2018/11/24(土) 23:35:59.92ID:fS6OzoJU0
電ホビなんて紙の本無くなってwebだけになったし雑誌業界も厳しいんだろうな

568HG名無しさん (アウアウウー Sa27-c8mJ [106.130.207.21])2018/11/24(土) 23:40:00.15ID:n7OBjm5Aa
この手の高額な雑誌って結局立ち読みされて終わりだからなぁ

569HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/24(土) 23:44:57.23ID:o0KvkeNE0
まあ凝ったラプターちゃんはここの職人に任せてできる範囲で作成するかね
figmaの杏ちゃんと並べる

570HG名無しさん (スッップ Sd1f-x8g8 [49.98.138.237])2018/11/24(土) 23:46:39.27ID:OziGdoshd
今までの流れだとラプ子もカラバリ来そうだな

ただコンパチでストライクが出来るとかはやめて欲しいわ

571HG名無しさん (ワッチョイ ffbd-zhOP [219.201.254.96])2018/11/24(土) 23:53:34.45ID:5LHEKqKE0
雑誌とか週刊誌は読まないページや漫画が多くてかさばるから電子のほうがいいわ

572HG名無しさん (ワッチョイ 23df-OGWy [182.164.25.7])2018/11/25(日) 01:14:39.75ID:F3cHLU9/0
いやでも参考に見ながら改造するときとかはやっぱ紙媒体の方がいいなぁ

573HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-eHVn [125.204.13.5 [上級国民]])2018/11/25(日) 01:20:51.08ID:nrleJsE+0
俺は古いタイプだから紙媒体が良いかな

574HG名無しさん (ワッチョイ 432b-hEn1 [14.8.47.33])2018/11/25(日) 01:26:50.19ID:blGxruxW0
髪媒体の方が読み返す頻度高い
何となく手にとってパラパラしてるといつのまにかじっくり読んでたりする

575HG名無しさん (ワッチョイ ffbd-Ap0x [219.59.45.202])2018/11/25(日) 01:44:42.31ID:urfi7+G70
初めてメガミを作ったが汚すのって難しいな
そもそもこの手のは汚して楽しむ人はあまりいない?

【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

576HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-eHVn [125.204.13.5 [上級国民]])2018/11/25(日) 01:49:22.63ID:nrleJsE+0
俺は基本汚し入れないが入れるなら(設定的な意味での)サイズやどう言った事で付いた汚れかとか考えるかな

577HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/25(日) 02:04:04.60ID:HwknpdJB0
日曜の夜から女の子汚すとかちょっと卑猥ですよ

578HG名無しさん (ワッチョイ c3ba-T8yC [180.28.86.107])2018/11/25(日) 02:26:59.34ID:HOrZVHGG0
ガンプラとかフレームアームズならどこ汚せば良いのか作例見れるけど
メガミとガールは先人少なくてね

579HG名無しさん (ワッチョイ 3fd5-jNEP [117.58.146.146])2018/11/25(日) 02:29:54.38ID:iMMMguIy0
むしろお化粧させたい

580HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-eHVn [125.204.13.5 [上級国民]])2018/11/25(日) 02:30:36.51ID:nrleJsE+0
FAガールは汚すの難しい気はするが(公式設定が存在しないため製作者イメージのみでやらないといけない)

581HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/25(日) 02:33:11.51ID:wrOdV3CO0
塗料瓶ひっくり返して「机の上で遊んでたらフタが開いてた塗料瓶を倒してひっかぶってしまった」シチュとかもいいのよ

582HG名無しさん (ワッチョイ bfa8-pj/y [101.55.164.88])2018/11/25(日) 02:43:02.08ID:9UZjLJvh0
https://www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-110272/
公式の汚しテクニック特集があるよ
んで丁寧に使い込んで汚れたなら溝以外は綺麗な状態だろうし、爆発直後とかなら汚れ以外に傷とか
もあるとリアリティあがるかも?
>>576さんの書いた汚れの設定ってことね

583HG名無しさん (ワッチョイ 8fcd-zhOP [49.156.241.38])2018/11/25(日) 03:53:05.08ID:qRTTrTc50
汚しというか
爆竹巻き付けて爆破して、ダメージ造形?していた人いたね
ガンプラで

再現というか、そのものというか

584HG名無しさん (ワッチョイ bfcc-xszH [101.141.83.93])2018/11/25(日) 06:19:52.79ID:8GRY8ACw0
墨入れ塗料を頭からぶっかけたらいい感じに汚れんじゃね?

585HG名無しさん (ワッチョイ e3cf-8Qq6 [60.37.152.152])2018/11/25(日) 06:37:18.28ID:ooM758Od0
>>584
そこにはバラバラに砕け散る未来しか見えない…

586HG名無しさん (スッップ Sd1f-x8g8 [49.98.138.237])2018/11/25(日) 07:02:40.99ID:e9fGHYuKd
火で炙った脱脂綿を頭に被せて爆発コントのオチにしてみるとか

ジト目のホネ子とロド子なら
ダメだコリャ…
とか言って似合いそう

すまんな昭和生まれで

587HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-eHVn [125.204.13.5 [上級国民]])2018/11/25(日) 07:10:19.48ID:nrleJsE+0
>>584
汚いのでいいなら

588HG名無しさん (スッップ Sd1f-HX6B [49.98.156.6])2018/11/25(日) 09:08:48.66ID:c+eCOjPGd
>>584
でも墨で染める髪ないし…

589HG名無しさん (ワッチョイ b3d7-mLze [112.69.127.249])2018/11/25(日) 10:48:15.94ID:+fulbNU20
ウチノコはメンテナンスバッチリなのでいつもピカピカですって設定

590HG名無しさん (ワッチョイ 8f33-3CkW [113.150.146.147])2018/11/25(日) 10:50:37.16ID:tISNUcOW0
>>575
プラモデルなんだから好きに塗っていいんよ
ヨ式でも

591HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-AoHB [126.78.120.187])2018/11/25(日) 11:45:44.98ID:V8WhZdZF0
>>575
本当に汚れてるみたいだ
棚の裏に落として10年後に発見したみたいな

592HG名無しさん (ワッチョイ bfcc-xszH [101.141.83.93])2018/11/25(日) 11:57:08.65ID:8GRY8ACw0
>>575
汚し方にまだだいぶわざとらしさがあるかな
方向性は悪くはないが

593HG名無しさん (ワッチョイ 33d8-WGVb [218.110.202.155])2018/11/25(日) 11:59:45.91ID:YhSLctsP0
>>575
ブンドドしてたら勝手にハゲチョロになりました!

【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

594HG名無しさん (アウアウウー Sa27-nybG [106.133.57.199])2018/11/25(日) 12:02:02.45ID:+Me77VsLa
それより深沙希さんのメガミまだですか!

595HG名無しさん (アウアウウー Sa27-D6dM [106.180.23.36])2018/11/25(日) 12:02:48.15ID:S4xfcoFca
そこにパテがあるじゃろ?

596HG名無しさん (ワッチョイ bfa8-pj/y [101.55.164.88])2018/11/25(日) 12:15:03.09ID:9UZjLJvh0
関節や軸のきつさ調整のアドバイスをお願いできますか?
今ボンドで調整してるんだけど、微妙に動かしたあとにボンドの柔らかさで戻りが発生するので、接着剤や
パーマネントマットバーニッシュの使用感が気になってます
あと結構破損しちゃってて、修理と改造のためにプラリペアを使ってみようかと調べてるんだけど、使ってる
人いますかね?
PSとABSは接着できないってところからプラリペアに行き着いたんだけど、いらなかったりする?

597HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/25(日) 12:21:12.54ID:HwknpdJB0
お前もおっぱい造形が思い通りにならずに苦しめ

598HG名無しさん (アウアウエー Sadf-WGVb [111.239.162.58])2018/11/25(日) 12:24:23.10ID:4QudJkfAa
>>593
このカラーリングいいな

599HG名無しさん (ワッチョイ c3ba-T8yC [180.28.86.107])2018/11/25(日) 12:38:59.61ID:HOrZVHGG0
デカイ武器に盾はカッコいいけど引きずりスタイル固定なのがなぁ
つーか絶対肩ぶっ壊れるだろ、付け根もげるわ
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

600HG名無しさん (ワッチョイ c3ba-T8yC [180.28.86.107])2018/11/25(日) 12:41:38.21ID:HOrZVHGG0
保持をアーム任せてっけどそれじゃ可動域死んでる

601HG名無しさん (ワッチョイ ff33-zhOP [59.136.59.169])2018/11/25(日) 12:46:16.91ID:XYcB0C0f0
改パまた出るんか、というかいまだに影衣用ってもう売ってないじゃろ

602HG名無しさん (ワッチョイ b35d-SA61 [122.145.227.213])2018/11/25(日) 12:47:25.02ID:6dWr23H90
これはまたデカール大活躍な予感が

603HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/25(日) 12:51:36.61ID:HwknpdJB0
メガミの肩保持力って強化しようねえのかな

604HG名無しさん (ワッチョイ ff1b-zhOP [157.192.205.9])2018/11/25(日) 12:56:55.42ID:+L+57cbW0
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

影のパーツまた新しいの出るの?

605HG名無しさん (ワッチョイ ff7b-WGVb [157.192.132.145])2018/11/25(日) 13:04:41.07ID:OG4GjdYk0
大砲は箱の中で眠りそう…

606HG名無しさん (ササクッテロラ Sp47-7cx+ [126.199.72.132])2018/11/25(日) 13:06:47.50ID:uY3vp6kTp
牛パーツって忍者と弓のどちら向けなんだろう

607HG名無しさん (ワッチョイ b35d-SA61 [122.145.227.213])2018/11/25(日) 13:14:40.75ID:6dWr23H90
朱羅で干支コスをデザインして、毎年一体ずつ発売しよう

608HG名無しさん (スップ Sd1f-8Qq6 [49.97.97.249])2018/11/25(日) 13:18:21.72ID:fEAx8ihbd
保持スタンドつければええねん
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

609HG名無しさん (ワンミングク MM9f-wpGg [153.249.47.118])2018/11/25(日) 13:19:51.91ID:fdBbTATKM
>>604
これは、影衣、通常ラインナップ入りのフラグか。

610HG名無しさん (ワンミングク MM9f-F6q2 [153.155.239.227])2018/11/25(日) 13:24:06.29ID:ay6G2ASzM
ランラン差し替えで常識的な長さにも換装できる仕様にならないかなー
保持できない武装って邪魔になって結局使わなくなるねん

611HG名無しさん (スプッッ Sd1f-WWlo [1.75.237.47])2018/11/25(日) 13:36:12.10ID:l9F1w9RJd
ワシのウェザリングはブラックライトで発光するぞい

612HG名無しさん (ワッチョイ c3ba-T8yC [180.28.86.107])2018/11/25(日) 13:37:46.00ID:HOrZVHGG0
大砲は半分に出来そうな分割あるけどそれでも腕じゃ持てないな
腰からのジョイントじゃ素だとポージング出きなさそうだ

613HG名無しさん (ワッチョイ 8fcd-zhOP [49.156.241.38])2018/11/25(日) 13:49:09.56ID:qRTTrTc50
楓さんのプリペイントパーツはそのまま使おうと思ってたら
あずき色ベースの色指定で塗装したものと若干赤が違う…

それ以前にゲート処理が甘いっすよ!中国のおばちゃん!処理しなおし、ペーパーかけたからドボンして塗り直しっす!

614HG名無しさん (ブーイモ MMe7-/0cj [210.148.125.81])2018/11/25(日) 14:03:07.05ID:5+HiUlZQM
楓さんのケージの中で刀構えてただけなんだが背骨のリングが割れちまったい

Cランナーのパーツはランナー注文するしかないのかな?(´・ω・`)

615HG名無しさん (ササクッテロレ Sp47-R+Pr [126.245.18.15])2018/11/25(日) 14:09:31.44ID:Z+OTBNrjp
なんか程よい大きさのランチャーを別途用意しなければ…
とりあえず今度模型屋行ったらHGバスター確保しておこう

616HG名無しさん (ワッチョイ 23df-zhOP [182.165.223.95])2018/11/25(日) 14:12:41.56ID:ZU2FD/Mk0
>>615
つ社長砲

617HG名無しさん (スップ Sd1f-8Qq6 [49.97.97.249])2018/11/25(日) 14:25:09.10ID:fEAx8ihbd
こいつの砲は緑に塗って垂直に二本立てないのかい?

618HG名無しさん (ササクッテロレ Sp47-R+Pr [126.245.18.15])2018/11/25(日) 14:39:16.65ID:Z+OTBNrjp
>>616
ほどよいっつってんだろ!!

619HG名無しさん (スプッッ Sd1f-mYF5 [1.75.247.125])2018/11/25(日) 14:40:14.15ID:urfi7+G7d
>>614
あそこ弱いよね
余剰とか出ないとこだからランナー注文とか健全なパーツを複製か
でなければ前スレに上がってた代替背骨を作るかじゃない

620HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/25(日) 14:48:33.65ID:yqacF2Gi0
このランチャー最長でこれってだけでショートにもできるんじゃね?真ん中で外せそうだし

621HG名無しさん (ワッチョイ f388-hjD7 [42.125.184.43])2018/11/25(日) 14:52:49.51ID:JR5LfpKP0
>>604
これは...武装ヨーヨー付けてほしい!

622HG名無しさん (ワッチョイ 6f1e-NVvz [119.172.175.116])2018/11/25(日) 14:56:20.30ID:ad4ZKQoZ0
>>599
これがフレームランチャーか

623HG名無しさん (ワッチョイ 23df-Kc+K [182.164.12.43])2018/11/25(日) 14:56:54.05ID:aTsvNkkm0
>>599
ランサーランチャーなぜか白系統のイメージだったからちょっと驚いた
しかしなんで白だと思い込んでいたのか

624HG名無しさん (ワッチョイ ff33-zhOP [59.136.59.169])2018/11/25(日) 15:13:36.23ID:XYcB0C0f0
>>623
イラストは初めからランチャー黒 ランサー白よ
彩色モデル出たのは今日が初だっけ

625HG名無しさん (スップ Sd1f-8Qq6 [49.97.97.249])2018/11/25(日) 15:14:24.07ID:fEAx8ihbd
せやね
ランサーの方は欠席?

626HG名無しさん (ワッチョイ ffc7-zhOP [123.230.69.115])2018/11/25(日) 15:15:37.61ID:8c/fZIK30
>>596
プラリペアお湯まる複製用には使ってるけど
接着用途で使ったことはないなぁ。

627HG名無しさん (ワッチョイ b3be-PaQb [58.95.101.78])2018/11/25(日) 15:32:08.20ID:h0UXAoV10
>>596
破損が軸や可動部のことなら真鍮線に置き換えるか新品にするかじゃないと強度は保たないと思う
改造なら…自分はプラ板かパテしか使わないからなー

628HG名無しさん (ワッチョイ bfa8-pj/y [101.55.164.88])2018/11/25(日) 15:49:40.72ID:9UZjLJvh0
>>626
強度ってどんな感じですか? タミヤの速硬化パテよりは硬くなる感じです?
>>627
破損は髪飾りとか圧力はかからないけど薄いところです
接着剤の知識がゼロなので、ABS用でもPSとくっつく、いや、くっつかないとかのレビューみて混乱中なのです
プラリペアはPSともABSともくっつくって見て、これ・・・か? と今ここです
プラ板でラプターの翼とか増やせたらなーとか考えてるので、よかったらおすすめ接着剤教えてください

629HG名無しさん (ガラプー KK27-yK2n [2di2Wv7])2018/11/25(日) 15:58:37.51ID:+yRsyusqK
>>607
それなんてえと子ちゃん?

630HG名無しさん (ワッチョイ e31e-iA5q [60.61.45.214])2018/11/25(日) 16:16:02.56ID:dSm7xour0
>>596
保持力高めるのに前は木工ボンド使ってたけどパーマネントマットバーニッシュ使ってからはコレ一度ですね
一番小さい40mlので量的には十分です

631HG名無しさん (ササクッテロレ Sp47-kLEQ [126.245.80.34])2018/11/25(日) 16:24:21.95ID:kFoaz1nVp
橘猫工業って中国メーカーも美少女プラモ出すそうだけど、ほぼマシニーカと構造同じだから浅井さんもちゃんと噛んでるのかな?

632HG名無しさん (ワッチョイ bfcc-xszH [101.141.83.93])2018/11/25(日) 16:26:53.73ID:8GRY8ACw0
>>628
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
だいたいなんでも強力に溶着する
ただし塗って数秒で乾くから流し込み専用かな

633HG名無しさん (アウアウエー Sadf-Tw/W [111.239.162.58])2018/11/25(日) 16:32:18.86ID:4QudJkfAa
>>599
公式ツイッターに追加画像来てた
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

634HG名無しさん (ペラペラ SDc7-zJty [110.161.17.253])2018/11/25(日) 16:41:19.35ID:RcCnEkOPD
>>615
古いけどヴェルデバスターだと銃剣も付くよ

635HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/25(日) 16:42:59.12ID:yqacF2Gi0
>>633
なんか盾と砲身組み合わせて巡航形態とかにできそうだなw

636HG名無しさん (スップ Sd1f-GfNS [49.97.99.147])2018/11/25(日) 16:46:08.89ID:e8/EIr8Cd
>>633
ランチャーに乗りそうだな

637HG名無しさん (ワッチョイ c3ba-T8yC [180.28.86.107])2018/11/25(日) 16:48:45.67ID:HOrZVHGG0
>>633
側面にグリップあるって事は構えられるのかスタンド買い足すか

638HG名無しさん (ワッチョイ f388-hjD7 [42.125.184.43])2018/11/25(日) 16:51:21.87ID:JR5LfpKP0
武装の感想ばかりだけど胸部装甲もかなり攻めてない?
もはやダーク・アドヴェント出してもインパクトないよなぁ

639HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-YxLl [219.165.130.138])2018/11/25(日) 16:54:30.78ID:qdwcfNkz0
ランチャーの胸部装甲って肌色だったっけ?お腹もデザインでは白だった気がするけど

640HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-eHVn [125.204.13.5 [上級国民]])2018/11/25(日) 16:54:50.58ID:nrleJsE+0
双嬢?

641HG名無しさん (アウアウウー Sa27-TMZ0 [106.180.14.197])2018/11/25(日) 16:55:34.96ID:wGCudvZza
この濃い紺色ってなに使ってんだろ?
ミッドナイトブルーとも違う気がする
いい色

642HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-xszH [219.100.55.80])2018/11/25(日) 16:56:17.09ID:jUvYG8D+M
>>633
なんか改修しまくった作品って感じだな
絶対買うわこれ

643HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-eHVn [125.204.13.5 [上級国民]])2018/11/25(日) 16:59:17.71ID:nrleJsE+0
昔のガンプラ等でよく見たミッドナイトブルー+黒ごく少量とか?

644HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/25(日) 17:00:09.93ID:yqacF2Gi0
これにスサノオやアマテラスってWISMチームどうやって勝つんだw
アニメ化したらWISMチーム主人公格でラスボスが神コンビ的な

645HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-eHVn [125.204.13.5 [上級国民]])2018/11/25(日) 17:00:18.71ID:nrleJsE+0
本体のはつやありの黒かな?

646HG名無しさん (ワッチョイ 8f33-3CkW [113.150.146.147])2018/11/25(日) 17:01:40.13ID:tISNUcOW0
>>628
おらぁも接着はコレすすめる
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
関節の保持力強化調整はサラサラタイプの瞬着を軸または玉側に薄く塗る
関節外せない箇所は筆でバーニッシュ流し込んでる

647HG名無しさん (ブーイモ MMe7-/0cj [210.148.125.81])2018/11/25(日) 17:06:57.69ID:5+HiUlZQM
>>619
そっかー

なんか代替のいいパーツないものか

648HG名無しさん (ササクッテロレ Sp47-R+Pr [126.245.18.15])2018/11/25(日) 17:10:12.26ID:Z+OTBNrjp
>>634
ヴェルデのそっちはジャンクにあったんじゃがのう…バスターにもついてる方だけ綺麗に無くて

649HG名無しさん (ワッチョイ 23df-zhOP [182.165.223.95])2018/11/25(日) 17:29:51.13ID:ZU2FD/Mk0
>>644
WISMは流石に華がなさ過ぎて……公式でも量産雑魚メカ感が売りなわけだし

なんだかんだ言って轟雷は兄貴の時点でダグラムかガンダムフルアーマータイプくらいの主役感はあったからなぁ

650HG名無しさん (ワッチョイ d323-zhOP [114.165.7.6])2018/11/25(日) 17:35:41.91ID:pJCwlx+x0
楓さん、アゾンから春に制服も出る予定

651HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-zhOP [126.22.7.63])2018/11/25(日) 17:35:52.22ID:+K+66sXl0
FAGは買いかぶりすぎだと思う!

652HG名無しさん (ワッチョイ bfa8-pj/y [101.55.164.88])2018/11/25(日) 17:37:30.70ID:9UZjLJvh0
>>630
ボンド派から変えたってことはそれくらい良いものなんですね。買ってみます。
>>632 >>646
画像までありがとうございます。Mr.セメントSP買ってみます。
無知で恥ずかしいんだけど、軸太らせる用の瞬間接着のおすすめも聞いていいですか?
わ、わからないんだぁ・・・

653HG名無しさん (ワッチョイ ff19-1/pj [61.205.210.4])2018/11/25(日) 17:50:58.63ID:lDGWyhgD0
>>652
軸を太くするなら100均ので十分だけど

あまりに分からない調べられないならパチ組でいいんじゃね

654HG名無しさん (ワッチョイ bfa8-pj/y [101.55.164.88])2018/11/25(日) 18:30:08.16ID:9UZjLJvh0
>>653
もうパチ組の関節ゆるゆるなんだー
というわけで教えられた事試してきます! 調べるの足りてなくて申し訳ないです
教えてくれた人ありがとうー

655HG名無しさん (ワッチョイ ff08-um/o [219.112.163.190])2018/11/25(日) 18:55:45.74ID:kQjkxDP+0
ただ太らせるだけならセロテープ短冊状に切って軸の方に貼るだけでええやろ小学生の頃にやってたわそんなん(糞雑

656HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-xszH [219.100.55.80])2018/11/25(日) 18:57:44.02ID:jUvYG8D+M
>>652
適当な瞬着でいいけどプラモが入ってたビニールを切って凸と凹の間に挟むとか

657HG名無しさん (ワッチョイ cf33-Kv/S [121.106.152.86])2018/11/25(日) 19:33:00.72ID:UByy1stk0
第4回バーチャルYouTuber人気投票募集中(全304名、2018年11月23日〜)

Vtuberちゅき5問(配信内容、トーク、歌うま、ゲーム実況、キャラデザ)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwSwNBm8qYD4_kZN2uJLeqRIP8Mwpbo3YDTUEpaSMU02BDAR3jh/exec

・Googleフォームは標準仕様では不正投票が可能な為、改造して対策を行いました。
・2018/11/23時点でチャンネル登録数10,000人以上のuserlocalに登録されたVtuberを対象としています。
・一つのチャンネルでVtuberが複数人いる場合は、それぞれ分けています。
・このフォームに投票するにはグーグルアカウントでログインする必要はありません。
・並び順は前回の得票数の高い順と新人は登録者数の多い順に並んでいます。
・今回も1,000人の方が投票するまで継続します。

なお投票結果はスプレッドシートにリアルタイムで表示されるようにしました。
また【概要】と【詳細】でシートを分けております。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1udB81Vnia9CoIgPaan3a5XFeaCfcnBXkRoPTuxvRpAc/

▽過去の投票結果はこちら
第三回バーチャルYouTuber人気投票結果(2018年10月27日〜11月12日、全投票数1,000票)(スプレッドシート)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qvhqRdbbOFGQ2veqrnQmaAXIA79xTAANKUKa3HEUUC0

第二回バーチャルYouTuber人気投票結果(2018年6月5日〜8月6日、全投票数1,000票)(スプレッドシート)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HqVp41DzLXPSuarWKkqNFZRyL20-nkMF5O5kkeEmqnA

第一回バーチャルYouTuber人気投票結果(2018年5月7日〜5月30日、全投票数1,000票)(スプレッドシート)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uaKoB3pJQHgC9VEkvg74v9OaSNW3Zvccr91mPN1lt5k
うぇふぇふぇf

658HG名無しさん (ガラプー KK27-Are5 [AQn27NI])2018/11/25(日) 19:36:07.28ID:sZoXYHJhK
ボックスティッシュのビニールでも可

Mr.セメントSPは強力だから取り扱い注意な

659HG名無しさん (アウアウウー Sa27-jp9w [106.133.167.167])2018/11/25(日) 19:49:19.89ID:oHRYUTCYa
ラプたん積みもあるし今月はやばいからやむなく予約はスルーするけどしばらく残ってるかなぁ
それか急がんから再販してくれると嬉しい

660HG名無しさん (ラクッペ MMc7-3CkW [110.165.180.228])2018/11/25(日) 19:54:18.30ID:lAa+yHp/M
>>604
単体でこの値段高いわー
牛耳、カウベル要らんし
ポチるけど

661HG名無しさん (アウアウカー Sa87-PTHL [182.251.245.46])2018/11/25(日) 19:55:18.72ID:Le43A70da
>>608
コイツ確か50cm近い角棒だっけ?
12月再版の老神やゴジュラスキャノンも負けるけどヤベェやつやぞ。
ランランスゴいの持たされてる(笑)

662HG名無しさん (ワッチョイ 3fd5-jNEP [117.58.146.146])2018/11/25(日) 19:59:06.80ID:iMMMguIy0
>>615
ライトニングブラックウォーリアのランチャーもなかなかいいぞ

663HG名無しさん (アウアウウー Sa27-c8mJ [106.130.205.99])2018/11/25(日) 20:01:11.27ID:r3FI2/Zga
あんまり無駄にデカイのは要らんなぁ
エルガイムのランチャーくらいでいいのに

664HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/25(日) 20:03:43.23ID:wrOdV3CO0
>>661
1mだゾ☆

665HG名無しさん (ワッチョイ cf1d-zhOP [121.84.73.51])2018/11/25(日) 20:04:04.22ID:WjaDMajR0
ショートバレルモードもあるんじゃねえの、さすがに

666HG名無しさん (ワッチョイ ff08-um/o [219.112.163.190])2018/11/25(日) 20:07:35.69ID:kQjkxDP+0
保持はまあアームでいいとして入れるケースがない

667HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-xszH [219.100.55.80])2018/11/25(日) 20:08:21.23ID:jUvYG8D+M
>>608
何を釣るんですか?

668HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/25(日) 20:10:53.39ID:wrOdV3CO0
沼地に棲む生き物がよく釣れるぞ

669HG名無しさん (アウアウカー Sa87-PTHL [182.251.245.46])2018/11/25(日) 20:28:11.67ID:Le43A70da
>>662
144サイズか。名前だけで遊戯王?かと思ったがガンプラだった。ゼータのハイメガランチャー見たいな物やね。

670HG名無しさん (アウアウカー Sa87-PTHL [182.251.245.46])2018/11/25(日) 20:35:24.44ID:Le43A70da
>>664
cmじゃなく上の単位まで行ってたのか…
くそ長いと話題になったがこれほどか。ブキヤらしいよね。
ヘキサギアのイグナイト&ボルトレックス見たいな感じで我が家だとフューラーかGTOにランラン乗せて飾りたいわ。変則として青島の3式機龍も…

671HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-zhOP [126.22.7.63])2018/11/25(日) 20:38:04.57ID:+K+66sXl0
バカでかい系ブキヤキットだと最近ダイゼンガーの影が薄くて寂しい

672HG名無しさん (ワッチョイ ffcc-cRgy [59.86.70.87])2018/11/25(日) 20:56:54.69ID:CDEfhmzY0
榴雷の兄貴を着せみた。
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

セリアのスコップのミニチュアがあったけど短いなぁ…
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

673HG名無しさん (アウアウカー Sa87-PTHL [182.251.245.46])2018/11/25(日) 21:11:10.86ID:Le43A70da
>>672
MGクラスのサイズは兄貴あるんだよな。
さらにアーキテクトフレーム式だから中身抜いてガールより小さいメガミin可能だわな。
兄貴買ったことないけどそろそろ買おうかしら…

674HG名無しさん (ワッチョイ f388-hjD7 [42.125.184.43])2018/11/25(日) 21:21:08.68ID:JR5LfpKP0
>>644
さんざん遠距離撃ちまくったあげく後頭部にチョップ一発くらって卒倒という黄金パターンを期待

675HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/25(日) 21:28:02.05ID:wrOdV3CO0
フレームアームズはいいぞジョージ
深いぞ

676HG名無しさん (ワッチョイ fff3-vAvW [203.91.185.27])2018/11/25(日) 21:48:30.40ID:mncd7mVP0
>>604
まさかの露出減らす改パ

677HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/25(日) 23:26:28.85ID:HwknpdJB0
ラプターの組み立てに際して今からCランナーのあの部分の破損に怯えてるんですが
あそこ事前に補強する方法とかないですか?

678HG名無しさん (ワッチョイ bfcc-xszH [101.141.83.93])2018/11/25(日) 23:42:10.65ID:8GRY8ACw0
>>604
巨乳は好きだけど超乳は嫌いだよ

679HG名無しさん (スプッッ Sd1f-x8g8 [1.75.215.23])2018/11/25(日) 23:47:10.08ID:q6AKJT5Ld
なんか改パ商法目立つようになったなぁ
今度のも朱羅使って十二支にして出すのかねぇ

12宮とか聖闘士星矢みたいなことはよしてくれよw

680HG名無しさん (ワッチョイ ffc7-zhOP [123.230.69.115])2018/11/25(日) 23:48:52.72ID:8c/fZIK30
>>672
セリアのスコップには柄と金属部の2パーツ構成の物もあって、
柄の部分を竹串とかに付け替えればポールウェポンみたく長くできるよ。

681HG名無しさん (ワッチョイ ff4a-Phow [219.100.84.146])2018/11/26(月) 00:33:48.04ID:qb/6m+/f0
エアブラシシステムも捨てたもんじゃないと思う
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
つや消しミスってでまだらになったり既にハゲチョロして悲しいけど

682HG名無しさん (ワッチョイ c3ba-T8yC [180.28.86.107])2018/11/26(月) 00:34:27.06ID:qYiYf7Ib0
まぁ流石に高いし、全部の改造パーツ集めだしても使い切れないからスルー

683HG名無しさん (ワッチョイ 7fc7-+Ttu [115.39.25.150])2018/11/26(月) 00:49:47.56ID:WKVFHAcP0
ランチャーを今更ながら確認したけど、武器のランチャーを固定して本体をアームで浮かせた方が安定しそう

684HG名無しさん (ワッチョイ e3fe-zhOP [124.84.58.163])2018/11/26(月) 01:56:25.24ID:2ovvd3km0
このバカでかいランチャー使う気全く起きないな
このサイズはさすがに悪ノリが過ぎる気がする

685HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/26(月) 02:19:51.99ID:b/v2sbMl0
自分で保持しきれればいんだけどなぁ

686HG名無しさん (アウアウウー Sa27-c8mJ [106.130.203.26])2018/11/26(月) 02:28:43.59ID:v/vbn49La
悪ノリで値段上がったらちょっと笑えないしな

687HG名無しさん (ワッチョイ d3fa-Kv/S [114.169.51.137])2018/11/26(月) 02:33:39.81ID:g72+Vlyv0
橋梁の勉強しなきゃいけないな

688HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/26(月) 02:33:44.22ID:K4PJ6u380
俺が買うから買わなくていいぞ

689HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-yqNK [126.224.180.240])2018/11/26(月) 03:10:28.21ID:R/mIyCOS0
ランランは盾とかも使って分離変形合体させてエアバイクみたいな乗物になるんじゃね
ただの盾とランチャー、ランスだと場所ばかりとるは保持できないわで持て余す装備だし

690HG名無しさん (ワッチョイ b30d-GfNS [122.25.5.140])2018/11/26(月) 03:38:04.23ID:Yj4JK43m0
箱よりでかくなる武器ってしまうときに困るからな

691HG名無しさん (アウアウオー Sadf-MAQh [119.104.142.63])2018/11/26(月) 05:00:11.60ID:+/WdXw02a
長物が重そうだの邪魔そうだの組み替え出来るのかだの、原型展示の時点では全く聞かなかった気がするんだが
気のせいだったか

692HG名無しさん (ワンミングク MM9f-wpGg [153.249.47.118])2018/11/26(月) 05:12:31.76ID:IlMs/xGKM
>>604
そろそろ朱羅の普通乳化パーツが欲しい。世の中、巨乳、奇乳好きばかりじゃないぜ。

693HG名無しさん (スプッッ Sd1f-84JO [1.75.214.238])2018/11/26(月) 05:31:36.51ID:sVoaMqhdd
牛若丸「…」

694HG名無しさん (スププ Sd1f-4t6o [49.96.7.98])2018/11/26(月) 05:44:24.17ID:HbuH9FVmd
>>692
カオプリ改造パーツの貧乳を使い回せばいいだろ?

695HG名無しさん (ラクッペ MMc7-3CkW [110.165.180.228])2018/11/26(月) 06:21:55.46ID:C1N1rseOM
>>694
あれでもまだ大きいと思うよ
wooperさんの改造パーツにはいい感じのがあるんだけどなー

696HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-kLEQ [126.20.90.196])2018/11/26(月) 06:45:48.45ID:xqCuLcC70
>>681
塗り替えしたマジカル見てて思うけど、マジカルってオリジナルのカラーミスってる感がすごい
配色良ければすごい可愛かったり格好よかったりに見えるのに
ダークネスは可愛いけど

697HG名無しさん (スプッッ Sd1f-x8g8 [1.75.215.23])2018/11/26(月) 06:51:49.72ID:fhl21SrYd
ラプ子の発売でホネ子とロド子の再ブレイクの予感

698HG名無しさん (オッペケ Sr47-HWi7 [126.212.176.178])2018/11/26(月) 07:59:32.05ID:DirMAx9hr
ラプ子アナザーの予約はよ

699HG名無しさん (スップ Sd1f-HX6B [49.97.111.233])2018/11/26(月) 08:48:13.64ID:I9yzEDx9d
>>691
正直、イラストの段階でそう思ってた
ここかふたば系か忘れたけど、そんな感じの感想は言ったがあっさりと熱狂した人達に掻き消されたよ

700HG名無しさん (スフッ Sd1f-PaQb [49.106.204.219])2018/11/26(月) 08:51:02.26ID:8SXSrFTnd
>>699
普通に見た意見だったと思うが

701HG名無しさん (ワッチョイ c34e-8Qq6 [116.118.214.141])2018/11/26(月) 08:51:14.59ID:xCPJkw5J0
そんなの織り込み済みですしおすし

702HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.81.209])2018/11/26(月) 09:23:39.50ID:udMy6kUSM
長物は文字通り重荷にしかならんのよ

703HG名無しさん (ワッチョイ c311-zhOP [180.6.39.125])2018/11/26(月) 09:26:05.16ID:Cb3qtSdP0
マジカルガールの武器の先端に魔法陣3枚とエフェクトパーツ付けるととても辛そうになる

704HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.81.209])2018/11/26(月) 09:34:01.92ID:udMy6kUSM
改造パーツ出すなら肩と腰のジョイント別売りして欲しいわ
何ならメタルパーツでもいいぞ

705HG名無しさん (スプッッ Sd1f-WWlo [1.75.237.47])2018/11/26(月) 10:06:18.20ID:ax6LRVcDd
まあ長物を自作するのに比べたらショート化する方が簡単だしこれはこれでいいんでね。
らんらんの武器はある意味公式素材と見てる

706HG名無しさん (オッペケ Sr47-Kc+K [126.200.48.10])2018/11/26(月) 11:27:43.78ID:xy/WJahUr
悪ノリかなあ?
本体の倍くらいだし俺としてはこれを待ってたって感じなんだが

707HG名無しさん (アウアウカー Sa87-Zs7S [182.251.247.6])2018/11/26(月) 11:29:18.96ID:Kz1l0ngua
値段が悪ノリしてなければ別にいいよ
邪魔なら組まなきゃいいだけだし

2体買ってシールド2枚にしてもいいし
なんならランチャー改造して可動ギミック盛り込むのも良し
保持できないのは流石にきついのでヘキサあたりの一回り小さいスタンドでも用意するかね…
最初からフライングベースついてると助かるけど

708HG名無しさん (ガラプー KKff-yNjs [05001016806105_mj])2018/11/26(月) 11:33:26.35ID:/QGgzFxGK
2体買って砲を垂直にたてるの?

709HG名無しさん (ワッチョイ c34e-iA5q [116.118.214.141])2018/11/26(月) 11:34:28.58ID:xCPJkw5J0
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

710HG名無しさん (アウアウクー MM47-+skO [36.11.224.100])2018/11/26(月) 11:39:08.44ID:zLcdb5DPM
これ乗ってる奴がフランケンシュタインみたいだったよなw

711HG名無しさん (ワッチョイ c34e-iA5q [116.118.214.141])2018/11/26(月) 11:40:52.15ID:xCPJkw5J0
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
これでもいい

712HG名無しさん (アウアウウー Sa27-jp9w [106.133.162.102])2018/11/26(月) 11:51:52.54ID:C7+WezY9a
全く実用性に欠けるな
上の緑なんて上にしか撃てないじゃん

713HG名無しさん (ガラプー KKff-yNjs [05001016806105_mj])2018/11/26(月) 11:51:55.71ID:/QGgzFxGK
巨大ミサイルコンテナとロケット付けてデンドロ化とか

714HG名無しさん (アウアウウー Sa27-TMZ0 [106.180.15.224])2018/11/26(月) 12:01:54.30ID:btovHbkMa
実用性www
実用性、とは?具体的に頼む

715HG名無しさん (ワッチョイ e3cf-8Qq6 [60.37.152.152])2018/11/26(月) 12:06:22.13ID:zxuUEaWW0
>>712
あ、可動砲塔ですから

716HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.81.209])2018/11/26(月) 12:10:58.81ID:udMy6kUSM
実際問題飾れるのかって事だろ

717HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-ht4B [60.65.15.34])2018/11/26(月) 12:20:54.03ID:bqLgjTYC0
ストライクちゃんの作例が掲載されたってことはやっぱり発売してくれないってことなの?
冬だからどうしてもネガティブになっちゃう!

布服初心者なんだけどメガミに服を着せると少し動かすだけで肩がポロポロとれて結構扱いにくい
布服派の方々何か対策されてますか?

718HG名無しさん (アウアウカー Sa87-nybG [182.251.53.212])2018/11/26(月) 12:25:07.06ID:o/3uD9T/a
今回の改パ見た目スケベじゃないしプラパーツでもよかったのではないか

719HG名無しさん (ササクッテロラ Sp47-7cx+ [126.199.72.132])2018/11/26(月) 12:28:48.61ID:W8mx5Dokp
牛さんにしたいんだけど忍者と弓兵どっちが似合うかなあ

https://www.kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayamimi-162492/
『改造パーツセット』最新作010、011予約始まります!
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

720HG名無しさん (ワッチョイ ff96-A+Cd [61.197.23.98])2018/11/26(月) 13:16:25.78ID:0qtcC5kq0
まーた朱羅の改パかい…どんだけ客から絞り取れば気がすむんだよ…('A`)
ほんとブキヤは財布に優しくねぇなぁ…

721HG名無しさん (ワッチョイ ff1b-zhOP [157.192.205.9])2018/11/26(月) 13:25:28.49ID:QdsSp/jj0
>>692
武装神姫にロリヒンヌーが居たから立体化に期待しよう…

722HG名無しさん (ワッチョイ 0399-Kv/S [222.15.237.176])2018/11/26(月) 13:34:41.58ID:2Fq2c0cI0
>>672
フレームがどうなっているのか見せてくれ

723HG名無しさん (ワッチョイ 8fe9-DDik [49.250.81.76])2018/11/26(月) 13:34:53.76ID:ZZBcMcO50
ケモ耳ミニスカセーラー服でUSA踊るのね

724HG名無しさん (ワッチョイ ff88-NFZc [219.106.246.209])2018/11/26(月) 13:52:37.29ID:aeqXWrGi0
>>717
ピラミッドが暴走してホビージャパンが乗っかった形だろうから出ないとは言い切れないかな
ブキヤ鳥Pともにイラストやゲーム、果てはガレキ先行→製品化の前例があるし

肩(というか接続部全般)は必要に応じてボンド等で太らす・ビニール噛ませるなどで調整するのがいいかと
特に別の子のパーツを持ってきた場合は軸径がピッタリでないことがよくある

725HG名無しさん (ササクッテロ Sp47-PaQb [126.35.25.169])2018/11/26(月) 14:04:36.90ID:2HJwr8ftp
>>719
マジカルとウィッチのスカートも、あの浮き輪じゃなくてこういう感じが良かった…

726HG名無しさん (ブーイモ MM1f-/0cj [49.239.67.106])2018/11/26(月) 14:17:39.77ID:7MBfYIEBM
Cランナーの背骨のリング破損した件

生きてるパーツをおゆまるで型取りした後に
破損パーツを型にはめて欠損箇所をプラリペアで埋めたらなんとか復活しましたわ

初型取りだったので仕上がりにはかなり羽付いてたけどw
そのうち複製も試してみようかな

727HG名無しさん (ワッチョイ b319-nybG [58.98.191.130])2018/11/26(月) 14:28:09.57ID:K4OgyxnY0
AKガーデンで金属製の股間パーツ出してた所が腰パーツ製作中のアナウンスしてたよ。多分金属製だと思う。

728HG名無しさん (ワッチョイ 8f33-3CkW [113.150.146.147])2018/11/26(月) 14:39:15.75ID:COetZrQ+0
>>725
今回のは浮き輪じゃないけどシャンプーハットに見える

729HG名無しさん (ブーイモ MM1f-/0cj [49.239.67.106])2018/11/26(月) 14:50:24.76ID:7MBfYIEBM
>>727
まじか、それは良いな

730HG名無しさん (スプッッ Sd1f-WWlo [1.75.237.47])2018/11/26(月) 15:16:26.01ID:ax6LRVcDd
>>706
自分の好みじゃないから悪ノリ認定してるだけでしょ

731HG名無しさん (ワッチョイ ffc7-zhOP [123.230.69.115])2018/11/26(月) 15:21:55.74ID:cAiWesOr0
>>725
カオプリはもっと水兵服っぽさを前面に押し出した方が良かったんじゃないかと思う

732HG名無しさん (ササクッテロレ Sp47-kLEQ [126.245.80.34])2018/11/26(月) 16:02:12.98ID:5SkvbyNdp
ストライクラプター、意外としっかりした性格だった
ダウンロード&関連動画>>


733HG名無しさん (スッップ Sd1f-gQ2b [49.98.145.158])2018/11/26(月) 17:50:49.24ID:FCCP0dKXd
影衣用セーラースク水はカオプリダークネスの方にも使えそうやね
ラプランランはトリプルスルー予定だから思いきって
蒼衣用牛娘改パと両方ポチるか

734HG名無しさん (ワッチョイ 23df-X8Q6 [182.164.25.7])2018/11/26(月) 17:56:46.63ID:KsYetOtp0
両方2個づつとか財布殺される…w

735HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-ht4B [60.65.15.34])2018/11/26(月) 18:01:15.19ID:bqLgjTYC0
>>724
お、お優しい…!とりあえずビニール噛ませてみます
布服となればピコニーモ素体もあるけどメガミは美脚だしスリムボディだし好みなんだよなあ

あとは鳥Pの健康祈願をしていたらいいんですね!ナムナム

736HG名無しさん (ワイエディ MMff-Kv/S [123.255.132.213])2018/11/26(月) 19:44:11.34ID:+IlUnuekM
クソデカバズーカってFSSのミラージュかディアッカさんのバスターガンダムなイメージ

737HG名無しさん (ワッチョイ 7f28-Kv/S [211.121.57.74])2018/11/26(月) 20:48:58.18ID:Mqq2Prkc0
>>736
バイクロッサーなイメージ

738HG名無しさん (ササクッテロラ Sp47-7cx+ [126.199.72.132])2018/11/26(月) 21:07:02.14ID:W8mx5Dokp
>>737
重たそうな感じは類を見ないが、長さはそんなにないよね

739HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-AoHB [126.78.120.187])2018/11/26(月) 22:38:58.04ID:Gt0WbxLU0
>>732
この動画の脚の太さめっちゃいいなー
はよストライクラプター出してくれ
この脚の太さで

740HG名無しさん (アウアウウー Sa27-I1wh [106.133.57.206])2018/11/27(火) 04:57:50.52ID:HfuPwUPJa
>>737
ラピッドレイダー担げばいいんですかね

741HG名無しさん (スッップ Sd1f-x8g8 [49.98.132.239])2018/11/27(火) 06:58:55.33ID:8fXTVzwXd
最近はFAGにしても片目隠れる髪型が流行ってるのかね
鬼太郎のコピーするなら目玉のママも出してあげてよ

742HG名無しさん (ラクッペ MMc7-hjD7 [110.165.144.224])2018/11/27(火) 07:30:15.88ID:77zfhL8rM
流行ってマシュね。何でだろう

743HG名無しさん (ワッチョイ 8f33-3CkW [113.150.146.147])2018/11/27(火) 07:51:19.14ID:ZheSXK4V0
Re:ゼロとか?

744HG名無しさん (アウアウエー Sadf-Tw/W [111.239.162.58])2018/11/27(火) 07:53:03.97ID:ftE5ZHYza
イラスト描きとしては左右のバランス取らなくていいので助かる
けど前髪の隙間からちらっと隠れた目が見えるのに萌える派なので
オリジナル描くときは結局描いちゃう

745HG名無しさん (ワッチョイ b35d-SA61 [122.145.227.213])2018/11/27(火) 08:12:17.28ID:f+6PuvvD0
>>741
サイボーグ009だろ

746HG名無しさん (アウアウウー Sa27-nybG [106.130.215.223])2018/11/27(火) 08:26:05.47ID:R6vBXq8Ba
風間シンかもよ

747HG名無しさん (アウアウウー Sa27-TMZ0 [106.180.15.90])2018/11/27(火) 08:32:23.93ID:XzGmUAvJa
超人ロックでは?

748HG名無しさん (ペラペラ SD1f-zJty [1.73.240.178])2018/11/27(火) 09:44:31.75ID:kZiTHuCFD
今更ながら投げ売りされてるダンボール戦機のライディングソーサーにランランを接続させてみたく考える今日このごろ、飾る場所だけでなく走らせる場所の確保に悩む日々。

749HG名無しさん (スプッッ Sd1f-hEn1 [1.75.214.108])2018/11/27(火) 11:44:26.20ID:NSfnqMURd
ライディングソーサって知らなかったから尼で見てきたけど面白そうだな
あと子供が飽きて遊ばなくなったとか書くのやめろよ悲しくなるだろ

750HG名無しさん (アウアウカー Sa87-Zs7S [182.251.247.34])2018/11/27(火) 11:58:24.41ID:uyR+rXfla
改造パーツ、普通にプラパーツだったら購入してたかもしれないが
レジン製だから塗装の下処理とかちょっと手間かかるのと値段がやや高めなのが悩み所

ビキニフレズ予約してしまったしヘキサの新作もランランもシタラちゃんも控えてるし正直余裕ない…

751HG名無しさん (ワッチョイ f32b-Kv/S [106.72.146.160])2018/11/27(火) 12:06:45.08ID:8cF8mHEO0
この改造パーツは売り切れないような気もする
胸とスカートのバランスも変、一般人がワンフェスで売る感じのやつって感じ
これはいらないや

752HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-IaOw [126.129.57.74])2018/11/27(火) 12:06:55.77ID:7vqESOeB0
セーラー改造パーツ買った人いる?
あんまりエロくないからスルーしようと思うんだけど

753HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.74.107])2018/11/27(火) 12:07:06.43ID:0w7hjh0DM
ここまで高騰するなら買わないわな
前に買った改造パーツも積んでるし

754HG名無しさん (スッップ Sd1f-u/g8 [49.98.154.77])2018/11/27(火) 12:09:07.84ID:zFF7wd3Ld
>>752
髪型が気に入ったから今回は牛魔王の方だけにしたよ
送料含めてほとんど9000円なのはキツいよなぁ...

755HG名無しさん (エムゾネ FF1f-VfG3 [49.106.193.132])2018/11/27(火) 12:09:32.70ID:H8qbgmlSF
公式鯖ギリギリやんけ!

756HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.74.107])2018/11/27(火) 12:11:53.35ID:0w7hjh0DM
9000円てw三キット買えるだろw

757HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/27(火) 12:12:33.89ID:lfYxorkm0
>>752
muscutoさんの通販の方待ってる

758HG名無しさん (スッップ Sd1f-gQ2b [49.98.145.158])2018/11/27(火) 12:16:35.27ID:LAsQrcdZd
両方一つづつ予約した
影衣用はダークネスウィッチちゃんに着せるつもり

759HG名無しさん (ワッチョイ c34e-iA5q [116.118.214.141])2018/11/27(火) 12:18:41.98ID:jZqvx6/C0
WISMに穿かせてあの味気ないアーマーにちょっとしたオシャレを

760HG名無しさん (スッップ Sd1f-HX6B [49.98.129.14])2018/11/27(火) 12:26:18.59ID:xW98Zt3Bd
あんまり露骨なエロばかりは好きじゃないからこういう方向性や選択肢増やしてくれるのはありがたい
ボディライン丸出しじゃなくもっと服感出してきてたら危なかった

761HG名無しさん (ワッチョイ d3be-ylOc [114.188.60.253])2018/11/27(火) 12:34:09.79ID:YZMwp5zP0
とりあえず1つずつ注文したけど、鳥P見てるー?
胸パーツはぺったんこも混ぜるんだ

762HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.74.107])2018/11/27(火) 12:36:37.92ID:0w7hjh0DM
>>760
ほぼ裸+髪と小物で8000行ってんだから
服レベルにしたら11000超えるぞ

763HG名無しさん (スフッ Sd1f-EZ1D [49.104.29.167])2018/11/27(火) 12:38:48.42ID:V6ew16//d
髪とアクセパーツだけでいいんだけどな、服はアゾンでいいと思うし

764HG名無しさん (ワッチョイ b35d-SA61 [122.145.227.213])2018/11/27(火) 12:41:36.44ID:f+6PuvvD0
>>759
WISM用やホネ子ロド子用の改造パーツは現行の路線で新たに作り直すべきだな

765HG名無しさん (スププ Sd1f-7HMw [49.98.53.116])2018/11/27(火) 12:44:06.25ID:fLBl6wODd
うるせえ!欲しいと思ったから買うんだよ!

766HG名無しさん (オイコラミネオ MM87-T8yC [150.66.74.107])2018/11/27(火) 12:46:22.67ID:0w7hjh0DM
多々買えなくなる値段は困るんだよ!

767HG名無しさん (ワッチョイ b3cf-wpGg [122.17.20.20])2018/11/27(火) 12:49:36.01ID:XMiA8Z1U0
ハッキリと欲しくないものだと、迷わなくて良いな。

768HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-Kv/S [60.105.83.254])2018/11/27(火) 13:03:42.51ID:O3b0eS9O0
ひょっとしてコトブキヤの美少女プラモってお手軽にしたドールで物凄く沼なんじゃ・・・

769HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/27(火) 13:22:20.32ID:lfYxorkm0
>>768
気づいてしまったか

770HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/27(火) 13:26:35.77ID:LeCVf2Pv0
お前は知り過ぎた

771HG名無しさん (ワッチョイ d3be-ylOc [114.188.60.253])2018/11/27(火) 13:31:56.32ID:YZMwp5zP0
ドールはこんなもんじゃないけど、まぁ言わんとするところはわかる

772HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-6PMe [126.21.132.19])2018/11/27(火) 13:35:11.12ID:M4+oOeHC0
改パ商法酷すぎだわ
そもそも忍者も弓兵もまともに売って無いのにね
転売ヤーから買うのは絶対嫌だし

773HG名無しさん (ワッチョイ 6f2d-AGv6 [39.110.204.248])2018/11/27(火) 13:36:42.35ID:4pVly+sI0
ドール沼:マリアナ海溝
ガール沼:日本海溝

774HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/27(火) 13:36:54.25ID:lfYxorkm0
蒼衣があるじゃないか、いけ

775HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-Kv/S [60.105.83.254])2018/11/27(火) 14:12:49.17ID:O3b0eS9O0
蒼衣を自分好みに無理矢理変えるんやぞ

776HG名無しさん (ワッチョイ d3be-ylOc [114.188.60.253])2018/11/27(火) 14:19:27.47ID:YZMwp5zP0
その意味で今回の改造パーツは実にタイムリーだった

777HG名無しさん (ワッチョイ 63b4-a355 [220.146.35.185])2018/11/27(火) 15:49:25.35ID:y0x8OHb70
蒼衣なら店頭で余ってないか?

778HG名無しさん (スッップ Sd1f-tBEr [49.98.157.224])2018/11/27(火) 15:52:38.55ID:1DI2WeiId
ブキヤ本店とかなら弓も忍者もまだ買えるはず

779HG名無しさん (ワッチョイ ff1b-zhOP [157.192.205.9])2018/11/27(火) 15:59:19.39ID:0aev6rTB0
秋葉原ブキヤのメガミFAガールフロアにアゾンの1/12洋服コーナーが小さいけど出来てたな
逆にラジ館のアゾンにはメガミとFAガール置いてあったし仲良いね

780HG名無しさん (ワッチョイ ff7b-WGVb [157.192.132.145])2018/11/27(火) 16:00:56.12ID:2/ZOLDi10
欲しい人に十分渡ればそれはとってもいいことなのでは

781HG名無しさん (アウアウカー Sa87-NVvz [182.251.105.212])2018/11/27(火) 16:32:55.33ID:88TIksm/a
裸で飾るのが嫌なら服を買えばいいじゃない

782HG名無しさん (ワッチョイ d3c4-zhOP [114.160.164.61])2018/11/27(火) 16:39:13.23ID:TDE/U9Ds0
ドール服高いしね?ね?
www.amazon.co.jp/dp/4766119827

783HG名無しさん (ワッチョイ d3be-ylOc [114.188.60.253])2018/11/27(火) 17:05:31.70ID:YZMwp5zP0
個人的にはメガミサイズの布服自作はあまりお薦めできないのよなぁ…
もっと余裕のある60cm40cmのデラ服ですら、布を貼り合わせただけのドレスに見える
何かが山ほどある中で、15cmのまともな針仕事なんて限界超えてる

784HG名無しさん (ワッチョイ 6f2d-AGv6 [39.110.204.248])2018/11/27(火) 17:10:44.66ID:4pVly+sI0
布で作るのが難しいならプラ板とパテで作ればいいじゃないってマリーなんとかさんが

785HG名無しさん (ワッチョイ 3f66-D6dM [117.109.69.233])2018/11/27(火) 17:11:34.15ID:lfYxorkm0
その何気ない発言が、住人をきずつけた

786HG名無しさん (ワッチョイ ff7b-WGVb [157.192.132.145])2018/11/27(火) 17:14:00.82ID:2/ZOLDi10
折り紙で

787HG名無しさん (アウアウカー Sa87-PTHL [182.251.245.50])2018/11/27(火) 17:14:53.25ID:ISdObmDMa
>>773
絶対の深さは違えども、どこまで深く潜ったか、潜れたかだわ。
金はドールよりかかる事は無いと思われるが手間と自分の技術は無いと深みへ行けない沼だからな。

788HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-Kv/S [60.105.83.254])2018/11/27(火) 17:23:56.16ID:O3b0eS9O0
母ちゃんに作って貰えばいいじゃん

789HG名無しさん (スッップ Sd1f-HX6B [49.98.129.14])2018/11/27(火) 17:25:40.01ID:xW98Zt3Bd
>>762
値段の問題じゃないから刺されば買うよ

790HG名無しさん (スッップ Sd1f-gQ2b [49.98.145.158])2018/11/27(火) 17:40:44.83ID:LAsQrcdZd
肌色貧乳パーツならWISMのアサ子でいいんじゃね?
改パ買うより安いよ
スカ子選択して作ればアサ子パーツまるまる余るし
貧乳友達スカ子もできて一石二鳥

791HG名無しさん (オッペケ Sr47-Kc+K [126.200.52.215])2018/11/27(火) 18:02:22.14ID:QS25ZVxPr
おっぱいパーツはいらんが牛のコスプレは欲しい。うーむ

792HG名無しさん (ワッチョイ c3ba-T8yC [180.28.86.107])2018/11/27(火) 18:20:52.25ID:ntjfAqav0
>>789
どれだけ多々買えるかは値段の問題って話じゃね

793HG名無しさん (ワッチョイ b3cf-wpGg [122.17.20.20])2018/11/27(火) 18:33:54.26ID:XMiA8Z1U0
>>790
その手があったな。

794HG名無しさん (アウアウカー Sa87-NVvz [182.251.105.212])2018/11/27(火) 18:37:14.81ID:88TIksm/a
>>773
どちらも陸続きとな

795HG名無しさん (ワッチョイ 6f9c-Cdtf [119.240.237.39])2018/11/27(火) 19:32:26.72ID:AKM2Olf70
もう少し胸が小さければセーラー服欲しかった
普乳が足りんよ

796HG名無しさん (ワッチョイ 6f2d-AGv6 [39.110.204.248])2018/11/27(火) 19:38:49.98ID:4pVly+sI0
盛るのは難しいが削るのは比較的簡単なのである
さあスポンジやすりを買いに行こう

797HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/27(火) 20:09:36.50ID:LeCVf2Pv0
パテ盛りおっぱいってよくやってる人見かけるけど
おっぱいの造形って難しくないのか?

798HG名無しさん (ワッチョイ 432b-hEn1 [14.8.47.33])2018/11/27(火) 20:13:18.80ID:4tKP8d100
巨乳よりも貧乳が難しい
綺麗なラインが作れない

799HG名無しさん (ワッチョイ 23df-X8Q6 [182.164.25.7])2018/11/27(火) 20:28:05.64ID:Luo9j3uZ0
乳はやっぱWISMアサスカのちっパイが一番いい

800HG名無しさん (ワッチョイ c31e-Kv/S [116.65.166.22])2018/11/27(火) 20:41:19.16ID:mfW9R7PN0
じゃあ僕は、スナグラっぱい!

801HG名無しさん (ササクッテロル Sp47-R+Pr [126.233.25.100])2018/11/27(火) 20:49:04.84ID:lTxRLvfKp
朱羅デフォっぱいが一番好きです!!!!

802HG名無しさん (ワッチョイ ffcc-cRgy [59.86.70.87])2018/11/27(火) 21:21:30.49ID:cJnq2UUw0
ロー姉は頂いていく

803HG名無しさん (アウアウカー Sa87-+Jj2 [182.251.144.24])2018/11/27(火) 21:29:26.04ID:1uqTeBLya
色付きランチャー初めて見たわ。いい感じだな。てか、絶対fss意識してるデザインだろw

804HG名無しさん (ワッチョイ b30d-GfNS [122.25.5.140])2018/11/27(火) 23:22:42.28ID:CuenB9OW0
悩むならとりあえず買って後で後悔すればいいな

805HG名無しさん (ワッチョイ b3cc-9p5E [58.189.56.242])2018/11/28(水) 00:03:41.80ID:H3rMm4+z0
微塵でも不要だと思うなら金出してまで後悔することないだろう

806HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/28(水) 00:14:28.68ID:qUlqIf6C0
金出しても手に入らなくなってから後悔するのがオチだぞ

807HG名無しさん (ワッチョイ bfcc-xszH [101.141.83.93])2018/11/28(水) 00:15:54.45ID:lznFEEfs0
尼で通常弓兵が安くなってると思ってスライドさせて配達日みたら笑った

808HG名無しさん (ワッチョイ b3cc-9p5E [58.189.56.242])2018/11/28(水) 00:24:00.25ID:H3rMm4+z0
忍者ともに再販かかってる

809HG名無しさん (ワッチョイ 3fd5-jNEP [117.58.146.146])2018/11/28(水) 01:06:58.72ID:bXDxNKGj0
とりあえず買っとけ
いらなくなったらヤフオクとかに出せ

810HG名無しさん (アウアウカー Sa87-Gc+/ [182.251.241.37])2018/11/28(水) 07:57:22.19ID:0DbbbVFaa
その思想は危険だ!(自分の積み山見ながら)

811HG名無しさん (ワッチョイ 6f2d-AGv6 [39.110.204.248])2018/11/28(水) 10:44:00.16ID:mxLHf2ai0
買わずに後悔より買って後悔のほうが概ねダメージは少ない
(財布へのダメージ除く)

812HG名無しさん (ワッチョイ f333-zhOP [106.167.118.202])2018/11/28(水) 10:48:46.58ID:V0tESYzK0
買わずに後悔して、諦められるならいいけど
後で手に入れようとすると大変なことが多いから
買って作る暇がない方が
財布へのダメージは結果的に抑えられてるんだよ、きっと

813HG名無しさん (ワッチョイ b331-tBEr [112.137.91.65])2018/11/28(水) 11:06:27.05ID:qJsfTgeT0
デススティンガーのヒルツ仕様のときほど買っておいてよかったと思ったことはなかった

814HG名無しさん (スププ Sd1f-4t6o [49.96.14.12])2018/11/28(水) 11:21:38.32ID:EdcVflUvd
とりあえず影衣改造パーツはお下げ髪に惹かれて
蒼衣改造パーツは牛耳に惹かれて両方注文したけど
後は牛柄のマステが売ってればいいんだけど・・・

815HG名無しさん (ワッチョイ 6f2d-AGv6 [39.110.204.248])2018/11/28(水) 11:25:58.82ID:mxLHf2ai0
牛柄なら普通に筆塗りしたほうが早そうではある

816HG名無しさん (アウアウウー Sa27-lKR2 [106.129.213.164])2018/11/28(水) 12:24:19.62ID:TM7fwMPra
アゾンの楓衣装カメリアコーディセット予約完了。さて、届くまでに衣装用として積んでる楓作るか

817HG名無しさん (アウアウウー Sa27-zvXI [106.133.40.50])2018/11/28(水) 12:38:15.93ID:5pQIaowKa
ラプター発売日なのに静かだな

818HG名無しさん (スプッッ Sd1f-Ze0t [1.75.236.203])2018/11/28(水) 12:44:44.35ID:i7PWGqD3d
>>817
みんなデカール貼りで忙しい説

819HG名無しさん (オッペケ Sr47-DXWG [126.212.182.6])2018/11/28(水) 12:49:11.06ID:IcmafEabr
アリスギアアイギスでガチャ回しに忙しい説

820HG名無しさん (アウアウウー Sa27-zvXI [106.133.40.50])2018/11/28(水) 13:01:32.24ID:5pQIaowKa
アリスギアは15時やぞ

821HG名無しさん (アウアウウー Sa27-nybG [106.130.134.39])2018/11/28(水) 13:18:01.01ID:U242YoPVa
だから深沙希さんのメガミはよ!

822HG名無しさん (アウアウウー Sa27-8V9z [106.180.21.218])2018/11/28(水) 13:19:10.34ID:qsRsYZUba
muscutoさんの改造パーツ使って浮き乳首とな

823HG名無しさん (ワッチョイ ffc9-/0cj [221.189.127.132])2018/11/28(水) 13:31:28.34ID:yQeqMLZC0
ガチャは明日でね

824HG名無しさん (ワッチョイ d3be-ylOc [114.188.60.253])2018/11/28(水) 13:34:34.43ID:e8pVWIhu0
まだ公式から発送もされてないし

825HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-TL5M [125.204.147.195])2018/11/28(水) 13:40:29.53ID:ijmdDvdO0
>>817
(´;ω;`)ウッ…
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

826HG名無しさん (オッペケ Sr47-6PMe [126.200.121.107])2018/11/28(水) 13:46:59.95ID:oyl5nqALr
>>825
転売ヤーから買ってるやん

827HG名無しさん (ワッチョイ d3be-ylOc [114.188.60.253])2018/11/28(水) 13:47:26.35ID:e8pVWIhu0
Twitter見ると実店舗は既に入荷してるけど、通販系はヨドが30日でAmaが29日になってるな
実店舗優先で通販系は後回しになったのかも
網はなんか入荷済っぽいが

828HG名無しさん (オッペケ Sr47-DXWG [126.212.182.6])2018/11/28(水) 13:56:59.55ID:IcmafEabr
>>820
チケットと泥&林檎のカード変換に忙しいから

829HG名無しさん (ワッチョイ b3cf-wpGg [122.17.20.20])2018/11/28(水) 14:04:45.94ID:s+8CN9TS0
>>825
ゆうゆう商店w

830HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-TL5M [125.204.147.195])2018/11/28(水) 14:08:26.22ID:ijmdDvdO0
て、定価より安かったんやで…

831HG名無しさん (アウアウウー Sa27-lKR2 [106.129.213.164])2018/11/28(水) 14:10:44.60ID:TM7fwMPra
定価以下でもテンバイヤーに餌やってることには変わらない

832HG名無しさん (ワッチョイ d3be-ylOc [114.188.60.253])2018/11/28(水) 14:11:34.99ID:e8pVWIhu0
>>830
これからは「安くても転売屋からは買わない」
いいね?

833HG名無しさん (アウアウウー Sa27-8V9z [106.180.22.11])2018/11/28(水) 14:12:31.52ID:JRFhzAjRa
悲しいことだ………(ポロロン

834HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-TL5M [125.204.147.195])2018/11/28(水) 14:31:56.05ID:ijmdDvdO0
はーい(´;ω;`)

835HG名無しさん (ワッチョイ d3c4-Kv/S [114.175.195.125])2018/11/28(水) 14:46:06.21ID:bTPNw3bH0
かなしみを乗り越え少年(30歳±20歳)は大人になるのだ

836HG名無しさん (ワッチョイ ff7b-WGVb [157.192.132.145])2018/11/28(水) 15:21:28.45ID:Sa+eRnrM0
勉強代か

837HG名無しさん (ササクッテロレ Sp47-kLEQ [126.245.80.34])2018/11/28(水) 15:53:50.60ID:hJaHYBI5p
マケプレで定価以下なら普通に小売の可能性もあるんでねえの?

838HG名無しさん (ワッチョイ 73ff-k6Qw [202.239.242.15])2018/11/28(水) 16:13:44.84ID:0C7qfTAy0
安いならどこで買ってもいいじゃん
町の模型屋さんもマケプレ出店してるよ

839HG名無しさん (ワッチョイ cf19-ndLc [153.232.241.72])2018/11/28(水) 16:17:57.92ID:Kibdb1A50
あみあみとかも尼でマケプレで出してるからな

840HG名無しさん (ワッチョイ e3bd-zhOP [60.109.7.204])2018/11/28(水) 16:18:32.19ID:dI9J+qP30
まぁそれはそれとして
ラプターちゃんのデカールから逃げるな

841HG名無しさん (アウアウウー Sa27-lKR2 [106.129.208.105])2018/11/28(水) 16:24:42.15ID:geq+IwIZa
自分の中ではプレ値付けるところは転売ヤー準拠
さて仕事終わったらラプター買いに行くか

842HG名無しさん (ワッチョイ d3be-ylOc [114.188.60.253])2018/11/28(水) 16:30:07.89ID:e8pVWIhu0
>>837
心配しなくても普通に転売屋だから心配も擁護も要らない
定価7800の仮面ライダー → 9200円

マケプレで物買う時は最低限住所は調べてから買うもんだぞ

843HG名無しさん (ワッチョイ d3be-ylOc [114.188.60.253])2018/11/28(水) 16:39:38.94ID:e8pVWIhu0
ブキヤからラプターが出撃した模様

844HG名無しさん (ワッチョイ ff1b-zhOP [157.192.205.9])2018/11/28(水) 16:45:59.53ID:pLIpF1AI0
秋葉ブキヤからラプター回収命令が出た模様

845HG名無しさん (ブーイモ MMe7-0vLl [210.149.255.202])2018/11/28(水) 16:49:30.66ID:VygGSmXMM
>>842
まぁマケプレ手数料かなり高いから、定価で買ったものを損せずに売ろうと思うとそれくらいの金額になるんだけどね

846HG名無しさん (アウアウウー Sa27-lKR2 [106.129.208.105])2018/11/28(水) 16:50:31.43ID:geq+IwIZa
>>844
なぜ回収?

847HG名無しさん (ガラプー KKff-yNjs [05001016806105_mj])2018/11/28(水) 17:05:10.31ID:U25w3Yf+K
ラプちゃん箱デカすぎィ!
らんらんもこれくらいになるのかね

848HG名無しさん (ワッチョイ b34f-Kv/S [122.17.248.166])2018/11/28(水) 17:12:14.07ID:fg7ioFwE0
>>846
予約品引取りにこいやって意味の回収命令じゃないの

849HG名無しさん (スップ Sd1f-9cZY [49.97.98.45])2018/11/28(水) 17:13:56.10ID:EUaB00NUd
>>847
らんらんは武器はヤバいけど本体はそうでもないから案外大丈夫そうかも
確実にヤバいことになるのはシタラちゃん

850HG名無しさん (ワッチョイ 6f9c-Cdtf [119.240.237.39])2018/11/28(水) 17:35:33.53ID:Cuaaju/j0
メガミ版シタラって試作型ギアだからそこまででもないんじゃない?
ゲーム通りのGNアームズだったら箱の厚みヤバいし先っちょ丸い棒じゃ支えられないわアレ

851HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/28(水) 17:47:24.70ID:qUlqIf6C0
いや、比較対象がおかしいだけでよく見るとカルバチョートもクソでかい

852HG名無しさん (ワッチョイ ff7b-WGVb [157.192.132.145])2018/11/28(水) 17:54:08.87ID:Sa+eRnrM0
これ以上大きくなるとフレズバイクみたいな箱になるのか

853HG名無しさん (ワッチョイ 6f2d-AGv6 [39.110.204.248])2018/11/28(水) 18:15:49.11ID:mxLHf2ai0
デンドロビウムまでは行かないってだけでFAZZくらいのボリュームはあるんだよなカルパッチョ

854HG名無しさん (ワッチョイ ff1b-zhOP [157.192.205.9])2018/11/28(水) 18:17:28.22ID:pLIpF1AI0
>>846
ネット予約が瞬殺でも店舗ならしばらくは予約できるし
俺が店舗に行けば普段から店舗に行けない地方の人が一人でも多く買えるようになると思って

855HG名無しさん (ワッチョイ 23df-OGWy [182.164.25.7])2018/11/28(水) 18:20:42.01ID:iSMP+W8b0

856HG名無しさん (アウアウウー Sa27-s8E8 [106.133.167.253])2018/11/28(水) 18:46:15.03ID:9aH89MyWa
ラプター買えたぜ。
ホネロドラの余りパーツ少ないぜ、ほーちゃんのヘルメット位とジョイント程度か。
パーツ数フレズ並み、ラプターウィング白過ぎてデカールと墨いれ頑張るしか…
ミクとコイツどちらからやるか揃えてからと思ってたが、ラプターちょっと寝てろ。

857HG名無しさん (スップ Sd1f-x8g8 [1.66.101.180])2018/11/28(水) 18:49:32.17ID:ybPW3YC0d
ラプターはブキヤ工場から無事飛び発った模様

858HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/28(水) 19:18:49.62ID:FAEEqbv10
楓の衣装セットまだ買えた楓以降のも出たらその都度衣装セット出すのかな

859HG名無しさん (アウアウウー Sa27-nybG [106.130.134.39])2018/11/28(水) 19:25:22.82ID:U242YoPVa
ラプターのデカール貼りに備えよう。

むっちゃんと深沙希さんまだですか?

860HG名無しさん (スププ Sd1f-4t6o [49.96.14.12])2018/11/28(水) 19:43:17.36ID:EdcVflUvd
たまちゃんとバージニアも出してくれませんかねぇ・・・

861HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-zhOP [126.22.7.63])2018/11/28(水) 19:44:00.12ID:Y0g/QtLG0
ゆみと21歳ください

862HG名無しさん (ワッチョイ f388-hjD7 [42.125.184.43])2018/11/28(水) 19:46:08.13ID:UAhZuQ8W0
ラプターはAmazon.co.jpで3割引になったら買うぜ!

863HG名無しさん (ワッチョイ 8f8e-wpGg [49.128.24.78])2018/11/28(水) 19:52:52.62ID:rnjL6+wM0
忍者が欲しい
刀だけでもいい
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

864HG名無しさん (JP 0Hff-TL5M [219.100.183.100])2018/11/28(水) 20:11:46.33ID:b3zG5r28H
いつも…宣伝ありがとう…
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

865HG名無しさん (ワッチョイ ff1e-Ze0t [203.165.121.132])2018/11/28(水) 20:27:29.59ID:bN5i9inj0
石油王ちゃんはいつメガミに来てくれるんですか

866HG名無しさん (ワッチョイ 432b-zAVw [14.11.215.160])2018/11/28(水) 20:45:20.12ID:NK7L6W/C0
明日、初音ミクと一緒に届く

867HG名無しさん (アウアウエー Sadf-WGVb [111.239.162.58])2018/11/28(水) 21:04:27.78ID:3xN46btHa
Amazonはまだ来ない

868HG名無しさん (ラクッペ MMc7-3CkW [110.165.180.228])2018/11/28(水) 21:17:02.40ID:K+5+jmmRM
Amazonなんかまだ予約受け付けてんじゃん

869HG名無しさん (ワッチョイ ff6d-+skO [61.7.94.114])2018/11/28(水) 21:37:35.46ID:VRrqLoO30
>>864
これちんちん生えてる子だっけ?

870HG名無しさん (ワッチョイ ff3c-Kv/S [61.245.18.77])2018/11/28(水) 21:39:55.43ID:FAEEqbv10
網の楓セット売り切れたかやはりアゾンとのコラボ関係は強いな

871HG名無しさん (ワッチョイ ffbe-eHVn [125.204.13.5 [上級国民]])2018/11/28(水) 21:54:51.32ID:aCUZ+pAF0
ラプター来ねぇwww…まあ当たり前なんだが週末発送だし

872HG名無しさん (ワッチョイ e3b9-NFZc [124.25.130.109])2018/11/28(水) 22:10:12.10ID:G0+2maem0
駿河屋で楓が4100で売ってるぞ
まさかここまで下がるとは...

873HG名無しさん (アウアウウー Sa27-zvXI [106.133.40.50])2018/11/28(水) 22:18:43.56ID:5pQIaowKa
中古だろ

874HG名無しさん (アウアウクー MM47-IqmD [36.11.225.52])2018/11/28(水) 23:02:14.81ID:L75KhwQEM
X12X13すごく折れそう

875HG名無しさん (ワッチョイ e333-hEn1 [124.213.204.23])2018/11/28(水) 23:14:12.58ID:GnAolkOx0
折るぞすぐ折るぞ絶対折るぞほら折るぞ

876HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-zhOP [126.22.7.63])2018/11/28(水) 23:17:25.07ID:Y0g/QtLG0
X13…クロスボーンガンダムかな?
まさかラプターのパーツ番号というわけではあるまいHAHAHA

877HG名無しさん (ササクッテロレ Sp47-kLEQ [126.245.80.34])2018/11/28(水) 23:18:07.43ID:hJaHYBI5p
>>875
大嫌いだ!

878HG名無しさん (ワッチョイ 23df-zhOP [182.165.223.95])2018/11/28(水) 23:19:09.31ID:ScUoiSk60
>>875
やっぱつれぇわ

879HG名無しさん (オッペケ Sr47-HWi7 [126.179.144.101])2018/11/28(水) 23:19:58.74ID:Wuc+sTcxr
>>876
ホビサで現実見よ?

880HG名無しさん (ワッチョイ bfcc-xszH [101.141.83.93])2018/11/28(水) 23:20:14.78ID:lznFEEfs0
フレームアームズガールのほうは盛り上がってるのにラプター来ねえから話題少ないなこっちは

881HG名無しさん (ワッチョイ 432b-hEn1 [14.8.47.33])2018/11/28(水) 23:31:56.10ID:sHs95SrM0
>>873
新品じゃないか?
発売日ですでに4500円位だったし

882HG名無しさん (ワッチョイ 23df-zhOP [182.165.223.95])2018/11/28(水) 23:42:47.21ID:ScUoiSk60
>>881
それも中古だぞ

883HG名無しさん (ワッチョイ cfbe-iA5q [121.116.111.98])2018/11/28(水) 23:44:11.59ID:qUlqIf6C0
中古の楓さんが売りに出される

884HG名無しさん (ワッチョイ 83bd-zhOP [126.22.7.63])2018/11/28(水) 23:50:41.50ID:Y0g/QtLG0
>>880
ミクさんあんまり知らなくてそそられなかったので向こうに居るとさみしい
ラプちゃん早く来ないかな…

885HG名無しさん (ワッチョイ ff33-/RMm [59.138.181.138])2018/11/28(水) 23:58:51.76ID:tL+psvFJ0
X12,13、これ・・・ランナーから切り離すところよりパーツのほうが細くねぇか・・・?

886HG名無しさん (アウアウカー Sa87-L8ER [182.251.55.170])2018/11/28(水) 23:59:23.83ID:Xt96buUIa
ラプタンの発送メール来てたJoshinは有能だわ

887HG名無しさん (ワッチョイ d233-cCRe [59.138.181.138])2018/11/29(木) 00:01:53.77ID:v3VNFhr00
さぁラプター作ろうと思ったら腰をやった・・・つらい

888HG名無しさん (ワッチョイ 526d-i81V [61.7.94.114])2018/11/29(木) 00:08:37.11ID:k3/UMz4L0
真鍮線は?

889HG名無しさん (ワッチョイ d233-cCRe [59.138.181.138])2018/11/29(木) 00:10:52.46ID:v3VNFhr00
意外と店舗予約組少ないんだな。

890HG名無しさん (アウアウクー MM67-EQdl [36.11.225.52])2018/11/29(木) 00:11:40.84ID:JkJ6D7AEM
真鍮を通すというか真鍮に置き換えるというか

891HG名無しさん (ワッチョイ 932b-SCQ6 [106.73.212.192])2018/11/29(木) 00:17:00.44ID:gfjraVtz0
通販予約組だけど今日店頭で箱見てああこりゃ通販でよかったなってなった
でかいわ

892HG名無しさん (ワッチョイ d233-cCRe [59.138.181.138])2018/11/29(木) 00:22:02.54ID:v3VNFhr00
これの赤い〇の部分が折れそうな部分
黒い〇の部分が切るところ

真鍮線、通せる?
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

893HG名無しさん (ワッチョイ 87bd-LoiG [126.22.7.63])2018/11/29(木) 00:25:26.89ID:0r6J1fal0
思いのほか細くて吹いた

894HG名無しさん (ワッチョイ d233-cCRe [59.138.181.138])2018/11/29(木) 00:28:11.30ID:v3VNFhr00
ほっそい上に貫いた先が薄っぺらいから難易度高すぎ問題。

895HG名無しさん (ワッチョイ 932b-SCQ6 [106.73.212.192])2018/11/29(木) 00:29:29.19ID:gfjraVtz0
マジでゲートより細いじゃねーか

896HG名無しさん (ワッチョイ 523c-o5Pc [61.245.18.77])2018/11/29(木) 00:31:00.58ID:0ZJPGEmO0
ゲート外側の根本から切っても怖いなそれ

897HG名無しさん (ワッチョイ 97ba-OGlt [180.28.86.107])2018/11/29(木) 00:31:04.64ID:WC4aH6bo0
説明書に注意書き無かったら切り落とすわこんなん

898HG名無しさん (ワッチョイ a2d5-wsN3 [117.58.146.146])2018/11/29(木) 00:33:40.50ID:Y2m3p+Hh0
こういうパーツはいっそPVCとかで作ってくれた方がありがたいのでは

899HG名無しさん (ワッチョイ bfbd-C0zt [60.109.7.204])2018/11/29(木) 00:35:20.94ID:ZEpOhgJy0
ラプターちゃん繊細なのね・・・

900HG名無しさん (ワッチョイ de65-r3MB [119.239.176.119])2018/11/29(木) 00:38:30.75ID:koMtLnWZ0
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
これ良いな

901HG名無しさん (ワッチョイ 97ba-OGlt [180.28.86.107])2018/11/29(木) 00:46:08.46ID:WC4aH6bo0
この細さじゃ軸を真鍮線にした方が早いな

902HG名無しさん (ワッチョイ 526d-i81V [61.7.94.114])2018/11/29(木) 00:51:31.36ID:k3/UMz4L0
やるならボールに一ミリ穴開けて一ミリ真鍮線で接続だろうな

903HG名無しさん (ワッチョイ 927b-8FR7 [157.192.132.145])2018/11/29(木) 01:00:31.84ID:wnjBDJ180
>>887 の(当人の?)腰をいわした事に対して真鍮線を入れろって流れかと思ったワ

904HG名無しさん (ワッチョイ 526d-i81V [61.7.94.114])2018/11/29(木) 01:02:54.50ID:k3/UMz4L0
>>903
そのボケのつもりだったが
違った…

905HG名無しさん (ワッチョイ d233-cCRe [59.138.181.138])2018/11/29(木) 01:25:24.29ID:v3VNFhr00
>>904
おれもそう思って突っ込み考えてたんやけど前のレスの折れそうな部分関連のレスがあったからそっちに流れた。
真鍮線でツボって打てるんやろうか・・・

906HG名無しさん (ササクッテロ Sp27-X0Ei [126.33.5.187])2018/11/29(木) 07:25:07.92ID:iHxykqrfp
らぷたん直販と淀は今日届く

907HG名無しさん (アウアウウー Saa3-0x0u [106.133.162.102])2018/11/29(木) 07:57:23.94ID:xTPgiXX6a
やべー尼のラプたんキャンセルしようと思ってたら発送されてたわ

908HG名無しさん (スッップ Sd72-BTTM [49.98.134.122 [上級国民]])2018/11/29(木) 07:57:41.86ID:Q21VVdHyd
>>891
公式通販逃して秋葉原て予約したけど
仕事帰りに回収はやめた方が良さそうだな
土曜日の午前中にそそくさと取ってくるわ

909HG名無しさん (ワッチョイ bfbd-C0zt [60.109.7.204])2018/11/29(木) 10:04:10.67ID:ZEpOhgJy0
真鍮線で修復できる人体であってほしかった

910HG名無しさん (ワッチョイ 526d-i81V [61.7.94.114])2018/11/29(木) 10:06:40.16ID:k3/UMz4L0
足の延長もな

911HG名無しさん (ワッチョイ 2bbe-DrDc [114.188.60.253])2018/11/29(木) 10:46:12.08ID:Lk9aB3b40
>>909
代わりにチタンを用意したよ!

912HG名無しさん (ワッチョイ 524a-CkKE [219.100.84.90])2018/11/29(木) 10:47:07.78ID:N3ViL1Qp0
ガールのミクさんx2とラプター届いたー
段ボールめっちゃデカイ…

913HG名無しさん (ワッチョイ 5230-C0zt [219.103.58.169])2018/11/29(木) 12:55:01.51ID:xd8VsyKH0
ミクさんとラプター、値段は同じだけどラプターの方が箱がでかくてお買い得感があるな。
版権料の関係かな?
ナラティブA装備が5500円でラプターの倍近い箱だったのは見なかったことにしよう(買う予定ないし)

914HG名無しさん (アウアウウー Saa3-+3x9 [106.130.134.39])2018/11/29(木) 13:33:30.18ID:WFCA14eqa
ラプターは自社版権だからね。
あとミクさんはHJも絡んでた記憶

915HG名無しさん (スプッッ Sd92-CkKE [1.75.234.125])2018/11/29(木) 14:26:30.69ID:PV8Bf/Y9d
>>913
ラプターがA装備を着けたがってるようだ

916HG名無しさん (ワッチョイ de0b-E+YW [183.77.14.253])2018/11/29(木) 14:28:21.80ID:1Ww4ccOo0
ラプター、ラプターシュシュッシュ〜♪

917HG名無しさん (ササクッテロ Sp27-BnCY [126.33.96.54])2018/11/29(木) 14:30:47.04ID:vn45pebkp
ビルからビルへひとっとびー

918HG名無しさん (ワッチョイ 5230-C0zt [219.103.58.169])2018/11/29(木) 14:35:20.31ID:xd8VsyKH0
>>915
今月はミク、ラプター、セイレーン、金剛とコトブキヤに絞り取られたのでもう無理だ・・・
その上友達が忙しくて買いに来れないからということで、ミク×2とラプターを立て替えてるんだ。
(あまりに長い取り置きはお店の迷惑かかるからね)

919HG名無しさん (ササクッテロル Sp27-aKsB [126.233.99.12])2018/11/29(木) 15:10:25.80ID:AXsPgxKWp
ナラティブはメガミ又はFAガールに組み合わせられんものか…

920HG名無しさん (ガラプー KK2e-HUip [05001016806105_mj])2018/11/29(木) 15:19:00.62ID:GUE59c7CK
A装備はスカウトちゃんかスナイプちゃんにプレゼントしたい

921HG名無しさん (ササクッテロル Sp27-LoiG [126.233.232.232])2018/11/29(木) 15:23:03.12ID:5m27FWKJp
奈良たけぇなぁと思ってたけどそういえば女の子一人分か
買うか…装備他のにも付けられる感じかな

922HG名無しさん (ワッチョイ 06cd-C0zt [49.156.241.38])2018/11/29(木) 15:24:43.35ID:/KESqLsz0
>>850
「先っちょ丸い棒」を信じろ!

【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

こんなん卑怯やろ…

923HG名無しさん (ワッチョイ 06cd-C0zt [49.156.241.38])2018/11/29(木) 15:26:48.81ID:/KESqLsz0
よいぞ
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

塗装やらデカールの参考になりそうなくらいいモデル

924HG名無しさん (ササクッテロル Sp27-LoiG [126.233.232.232])2018/11/29(木) 15:28:52.57ID:5m27FWKJp
先っちょ丸い棒…お前ついに武器になったのか…

925HG名無しさん (ワッチョイ 5e2d-hFTu [39.110.204.248])2018/11/29(木) 15:29:07.46ID:9VK/9VPA0
楓さんに付属してたのはビームさきっちょ丸い棒か

926HG名無しさん (ササクッテロル Sp27-aKsB [126.233.99.12])2018/11/29(木) 15:37:34.83ID:AXsPgxKWp
「さきっちょ丸い棒」の「さきっちょ」って語感にこう…なんとも言えないムラムラ感じを感じてしまう…
SOLラプターのさきっちょ丸い棒…か。

927HG名無しさん (ワッチョイ 2bbe-DrDc [114.188.60.253])2018/11/29(木) 15:39:06.35ID:Lk9aB3b40
なお、種別はランスである

928HG名無しさん (ササクッテロル Sp27-LoiG [126.233.232.232])2018/11/29(木) 15:40:09.50ID:5m27FWKJp
>>926
なんかよくわかんないけどやらしいよね…

929HG名無しさん (アウアウカー Sacf-R/wb [182.250.242.38])2018/11/29(木) 15:46:20.89ID:2w88yBEVa
さきっちょまるい棒を穴(3ミリ)に差し込みます。

930HG名無しさん (ワッチョイ d2be-jxMU [125.204.147.195])2018/11/29(木) 15:55:01.90ID:bFsn+Ekh0
ラプターガチャで1万円ちょいスって来た
もー絶対課金なんてしないよ♪
来週プラモが届くのが楽しみー♫
(´;ω;`)ウッ…

931HG名無しさん (ワッチョイ 06cd-C0zt [49.156.241.38])2018/11/29(木) 16:00:23.55ID:/KESqLsz0
>>930
1万円スカならスカウトレベル2つか3つ上がってるだろ
調査でスカウトカード集めて11連すればワンチャンあるって

932HG名無しさん (ワッチョイ 96be-C0zt [121.112.195.205])2018/11/29(木) 16:13:23.13ID:3l5yxuPa0
>>930
課金ソシャゲなんて金ドブだからね、二度とやらない事を勧めるよ

933HG名無しさん (ササクッテロル Sp27-LoiG [126.233.232.232])2018/11/29(木) 16:17:13.27ID:5m27FWKJp
ひょっとしてこれラプちゃんガチャの星4以外無いのか…
この専用装備はどないすれば…

934HG名無しさん (ワッチョイ 5e2d-hFTu [39.110.204.248])2018/11/29(木) 16:21:22.20ID:9VK/9VPA0
全部売れば40ギアメダルになるよ(遠い目)

935HG名無しさん (ワッチョイ bfbd-C0zt [60.109.7.204])2018/11/29(木) 16:56:44.63ID:ZEpOhgJy0
コード入力で星3もらえるんじゃなかったっけ

936HG名無しさん (ササクッテロル Sp27-LoiG [126.233.232.232])2018/11/29(木) 17:11:42.96ID:5m27FWKJp
>>935
そうだったわごめん…

937HG名無しさん (ワッチョイ 2bbe-DrDc [114.188.60.253])2018/11/29(木) 17:15:13.85ID:Lk9aB3b40
星3ではさきっぽまるい棒がリストラされてしまうのでいけませんね

938HG名無しさん (ササクッテロ Sp27-E5EE [126.32.32.4])2018/11/29(木) 17:22:22.18ID:IYvZgaiRp
3Dで喋って動くけど触れないラプターちゃんか組み立てて触れるけど喋らないし動かないラプターちゃん、好きな方選べ

939HG名無しさん (アウアウウー Saa3-Rl/z [106.133.56.185])2018/11/29(木) 17:25:06.39ID:KXeFyDWJa
どっちもでしょ
取り敢えずレベルあがるまでおはガチャとラプターを少しづつ組んでくか

940HG名無しさん (ワッチョイ 87bd-LoiG [126.22.7.63])2018/11/29(木) 17:52:34.93ID:0r6J1fal0
>>938
おまえんちのメガミ喋って動かないの?

941HG名無しさん (アウアウウー Saa3-rY2I [106.133.81.116])2018/11/29(木) 17:56:27.10ID:L2RwHsdCa
沼に浸かりすぎると幻覚、幻聴などの症状が起こる

942HG名無しさん (ワッチョイ de0b-E+YW [183.77.14.253])2018/11/29(木) 18:03:44.26ID:1Ww4ccOo0
ミクとラプターが届いたけどもう飾る場所がない…
コレクションケース増設しないと

943HG名無しさん (アウアウウー Saa3-vOkL [106.180.12.181])2018/11/29(木) 18:23:07.50ID:OFcOVFmXa
アリスギアのメガミコラボ、ラプターイベント来たけどこれ絶対スタッフにモデラー、それもプラモバトルホビー漫画世代いるだろ......!

無事ラプターデータ確保出来たんでその予算をメガミに回せるぜ!

944HG名無しさん (ワッチョイ 2bc4-C0zt [114.160.164.61])2018/11/29(木) 18:39:54.45ID:kRKqXxL40
置く場所が無いなら空間を埋めればいいじゃない

945HG名無しさん (スプッッ Sd92-cWG4 [1.75.199.18])2018/11/29(木) 20:01:44.23ID:uRmi8aYad
アリスギアは俺たちみたいなやつが集まって作ってるからな

946HG名無しさん (アウアウウー Saa3-+3x9 [106.130.134.39])2018/11/29(木) 20:07:05.36ID:WFCA14eqa
アリスギアはほら、武装少女好きなフミカネと、
海老ちゃんと、柳瀬さんが集まってる時点でもうあれだ。やばい奴しかいないから。

947HG名無しさん (ワッチョイ 96be-NpJ6 [121.116.111.98])2018/11/29(木) 20:09:39.39ID:ZQD/Dgdf0
ぶっちゃけダライアスバースト製作メンバーの同窓会ですよね?

948HG名無しさん (アウアウウー Saa3-+3x9 [106.130.134.39])2018/11/29(木) 20:13:04.67ID:WFCA14eqa
作ってるのはピラミッド
BGMはZUNTATA
キャラデザ兼メカデザがフミカネと海老川と柳瀬
…うんまあ、…多少はね?

949HG名無しさん (スップ Sd92-dxvu [1.66.105.236])2018/11/29(木) 20:26:00.45ID:/E+6Byhqd
多少ってレベルじゃないわ…プラモのラプターとアリスギアのラプター、どっちも手に入れなきゃならないってのが辛いところだ(´;ω;`)ブワッ

950HG名無しさん (スップ Sd92-O5y9 [1.75.1.20])2018/11/29(木) 20:26:40.97ID:PNa8H1rad
>>941
イマジナリーワイフと呼ぶのだ

951HG名無しさん (ワッチョイ 2bc4-C0zt [114.160.164.61])2018/11/29(木) 20:29:53.07ID:kRKqXxL40
超可動ガールズもアニメ化するらしいな

952HG名無しさん (ワッチョイ 5706-9hNj [116.0.145.189])2018/11/29(木) 20:47:12.36ID:08LnqJoP0
>>951
マジか!?

953HG名無しさん (スプッッ Sd92-SCQ6 [1.75.240.115])2018/11/29(木) 20:53:48.89ID:OajiyNNBd
>>943
ストライクラプターの配色とカスタマイズの原案がアリスギア制作スタッフらしいからな
楽しんでるわあの人達

954HG名無しさん (ワッチョイ 5257-C0zt [61.89.174.150])2018/11/29(木) 21:15:36.35ID:G8QJ2F/50
>>950取り敢えず次スレ

955HG名無しさん (ワッチョイ 523c-o5Pc [61.245.18.77])2018/11/29(木) 21:18:51.14ID:0ZJPGEmO0
>>951
そんなのがあるのかオリハルコンレイカルみたいなものだろうか

956HG名無しさん (ワッチョイ c3d7-OmWt [122.134.17.241])2018/11/29(木) 21:25:29.70ID:jFuTpzla0
超可動ガールズもいいけど、

>>950
取り敢えず次スレ

957HG名無しさん (ワッチョイ cf63-wofJ [118.243.174.164])2018/11/29(木) 21:42:47.13ID:2wUPfJA00
テンプレよろしく

【コトブキヤ】メガミデバイス36【女神装置】
http://2chb.net/r/mokei/1543494501/

958HG名無しさん (ワッチョイ 5257-C0zt [61.89.174.150])2018/11/29(木) 21:51:36.87ID:G8QJ2F/50
>>957
IP抜けてる

959HG名無しさん (ワッチョイ 96be-NpJ6 [121.116.111.98])2018/11/29(木) 21:57:40.90ID:ZQD/Dgdf0
テンプレの内容も書き換えてる当たりわざと改変しやがったな

960HG名無しさん (アウアウエー Saea-+3x9 [111.239.156.163])2018/11/29(木) 21:58:28.53ID:K5hIRt9Ha
ワイドボディの公式通販開始されたみたい

961HG名無しさん (ワッチョイ d233-C0zt [59.136.59.169])2018/11/29(木) 22:01:09.86ID:ctwgqQTc0
あれま、じゃあちゃんとしたスレ立てましょうか

962HG名無しさん (ワッチョイ d233-C0zt [59.136.59.169])2018/11/29(木) 22:04:00.74ID:ctwgqQTc0
変な改変は許さない、なぜなら私は魚雷だから
【コトブキヤ】メガミデバイス36【女神装置】
http://2chb.net/r/mokei/1543494501/

963HG名無しさん (ワッチョイ d233-C0zt [59.136.59.169])2018/11/29(木) 22:06:04.24ID:ctwgqQTc0
あれ?すれURL間違えたかw

964HG名無しさん (ワッチョイ d233-C0zt [59.136.59.169])2018/11/29(木) 22:07:18.04ID:ctwgqQTc0
訂正、こっちで
【コトブキヤ】メガミデバイス36【女神装置】
http://2chb.net/r/mokei/1543496565/

965HG名無しさん (ワッチョイ 96be-NpJ6 [121.116.111.98])2018/11/29(木) 22:08:46.79ID:ZQD/Dgdf0
>>964
できる魚雷だお前は

966HG名無しさん (ワッチョイ a266-M7M+ [117.109.69.233])2018/11/29(木) 22:08:48.14ID:u7XxunEF0
>>964
乙乙

967HG名無しさん (ワッチョイ 521e-C0zt [27.143.226.74])2018/11/29(木) 22:14:53.71ID:NawgUFYP0
>>964
乙ですー

スレ立て荒らしとかまだいるんだな

968HG名無しさん (ワッチョイ 2b98-Rl/z [114.178.117.153])2018/11/29(木) 22:17:22.08ID:u8dFJVA10
>>964
おつおつ、☆4ラプターを引く権利をあげよう

テンプレ書き換えとか露骨すぎるわ

969HG名無しさん (ワッチョイ de1e-vOkL [119.172.175.116])2018/11/29(木) 22:28:33.27ID:3xKTZft10
>>964
乙ぱい

970HG名無しさん (ワッチョイ d2ed-BpUz [59.133.46.17])2018/11/29(木) 22:38:06.58ID:8uaO5tkU0
ロドラ立たせるとつま先浮くなーって思っていじってたら、カカトの長さ足りてないのに気付いてしまった
つま先のパーツしっかり接地させるとカカトが微妙に浮くぞい

971HG名無しさん (ワッチョイ 06cd-C0zt [49.156.241.38])2018/11/29(木) 22:46:24.42ID:/KESqLsz0
ラプターのおっぱいつついているとギャン泣きされた

ごめんね…

972HG名無しさん (ワッチョイ 8fdf-X2R9 [182.164.25.7])2018/11/29(木) 22:48:45.33ID:SqhhMmi20
また誤爆ですか?

>>964
乙おつ

973HG名無しさん (ワッチョイ 523c-o5Pc [61.245.18.77])2018/11/29(木) 23:10:13.57ID:0ZJPGEmO0
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚
楓の服まだ出るんだなつかこの服ゲームの再現してるの?

974HG名無しさん (ワッチョイ 96be-NpJ6 [121.116.111.98])2018/11/29(木) 23:11:15.20ID:ZQD/Dgdf0
真ん中はゲーム内の制服っすね

975HG名無しさん (ワッチョイ 2b98-Rl/z [114.178.117.153])2018/11/29(木) 23:17:53.07ID:u8dFJVA10
カメリアは既存の商品セットだったけど制服は新規やね

976HG名無しさん (ワッチョイ 9333-C0zt [106.167.118.202])2018/11/29(木) 23:21:04.03ID:PzMhxtN+0
>>964

そういえばこの前ランチャーの方は彩色原型出てたけど
ランサーって出てなあったの?

977HG名無しさん (スプッッ Sd92-39Yh [1.75.212.22])2018/11/30(金) 00:37:24.79ID:eMOpIbtwd
ZUNTATAてダライアスしか知らない

978HG名無しさん (ワッチョイ fffe-C0zt [124.84.58.163])2018/11/30(金) 00:37:39.76ID:fv4DA1/O0
服セットよりも2倍くらい高い改パさんって・・・

979HG名無しさん (ワッチョイ 97ba-OGlt [180.28.86.107])2018/11/30(金) 00:49:16.08ID:dlbg+0z70
アリス・ギアやろうかと思ったけどやめた

【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

980HG名無しさん (ワッチョイ 03e6-jxMU [58.191.162.111])2018/11/30(金) 01:03:48.50ID:HYeLmA3F0
>>977
ズンタン チャラチャチャ〜(ダディダ)←マシンボイス

981HG名無しさん (スップ Sd92-dxvu [1.75.0.247])2018/11/30(金) 01:46:55.91ID:TcGm1tN3d
>>977
ニンジャウォーリアーズとかナイトストライカーとかサイバリオンとかあるだろー

982HG名無しさん (ワッチョイ c331-kEYG [112.137.91.65])2018/11/30(金) 02:07:42.11ID:v2zamINf0
20000円あればどちらかは手にはいる程度の確率ではあるが、20000円なんだよな
スマホアプリやりまくってる奴の価値観はやばい

983HG名無しさん (ワッチョイ de1e-vOkL [119.172.175.116])2018/11/30(金) 02:15:36.00ID:cTkGG3rF0
さあ積んでるプラモの総額を数えろ

984HG名無しさん (ワッチョイ c30d-bznB [122.25.5.140])2018/11/30(金) 02:18:25.40ID:anZtawXB0
聞きたいかね
昨日までの時点で99822円

985HG名無しさん (ワッチョイ 2bc4-C0zt [114.160.164.61])2018/11/30(金) 02:20:50.37ID:JFTRG0Bd0
ウチの在庫は資産計上しないので(ぐるぐる目

986HG名無しさん (アウアウウー Saa3-EaVy [106.130.218.146])2018/11/30(金) 04:31:58.51ID:IFx9GcVUa
>>981
全くここはオッサンしかいねぇな(懐かしい!)

987950 (スップ Sd92-O5y9 [1.75.1.20])2018/11/30(金) 05:01:54.99ID:FBwVcuGEd
すまねえ・・・本気で気付いてなかったんだ・・・

988HG名無しさん (スップ Sd92-dxvu [1.75.0.247])2018/11/30(金) 06:30:38.00ID:TcGm1tN3d
>>986
ダライアスは来年Switchで出るし、ナイトストライカーは一昨日ベルグからキットが届いたぞ。現役コンテンツじゃないか!w

989HG名無しさん (スプッッ Sd92-39Yh [1.75.212.22])2018/11/30(金) 06:53:15.17ID:eMOpIbtwd
ぼちぼち埋めるか

>>1000なら次回のデザイナーは大河原邦夫で

990HG名無しさん (アウアウウー Saa3-D4nk [106.131.91.211])2018/11/30(金) 07:00:43.01ID:DGS5LeDna
全部出す気なんか
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 	YouTube動画>2本 ->画像>214枚

991HG名無しさん (アウアウエー Saea-P7F2 [111.239.162.58])2018/11/30(金) 07:07:43.38ID:oDJPT/z3a
>>990
ワンピ制服かわいい、欲しい

>>1000なら次回のデザイナーは新川洋司

992HG名無しさん (ササクッテロラ Sp27-G2vQ [126.199.81.198])2018/11/30(金) 07:57:01.25ID:xJLcOagup
>>990
シタラの制服は型紙面倒そう

993HG名無しさん (ワッチョイ 42a8-Xy2v [101.55.164.88])2018/11/30(金) 08:11:01.56ID:kYImYf9O0
・弓「SOL社の新型ね」忍「射落とせる?」弓「あの速度を?馬鹿言わないでよ」
・忍「ラプターって空戦特化型でしょ?なんで陸戦特化になってんの!?」弓「いいから逃げるわよ!」
・忍「日本の朱羅、米国のSOL、ロシアのWISM、有名なのはそれくらいよ。C&Pなんて聞いたこともない」
 弓「魔法を使うMEGAMI…可能性としては英国、でもあの性能を一国では、まさかEUが再結託してる!?」
・忍「あわわわわ!なんで朱羅には銃がないの!?」弓「神は古きに宿るとかなんとか」忍「時代遅れよ!」

埋めていいとのことで、脳内ブンドド設定を書き殴り
そのうち写真にできるといいなー

994HG名無しさん (ワッチョイ 927b-8FR7 [157.192.132.145])2018/11/30(金) 08:11:44.80ID:z9ehhpE70
>>990
figma用もあるなら夜露や怜も

995HG名無しさん (ワッチョイ 5e2d-hFTu [39.110.204.248])2018/11/30(金) 08:42:31.41ID:Se473zpr0
>>982
2万ぶっこんでストラプちゃんしか出なかったよチクショウ…
いいもん☆3ラプちゃんならプラモ特典コードで手に入るもん(´;ω;`)

996HG名無しさん (オイコラミネオ MM2e-G72V [61.205.98.147])2018/11/30(金) 08:52:54.54ID:RC9Lt36KM
>>995
買えるプラモを考えるとスマホゲーってホント闇だな

997HG名無しさん (アウアウウー Saa3-2d2s [106.132.200.240])2018/11/30(金) 08:54:38.13ID:MC2L0lMaa
>>995
ナカーマ
ついでにおはガチャでストライク被った模様
なおメガミSOLはスルーしている
ストライク好みだから再現するかなぁ

998HG名無しさん (アウアウウー Saa3-93pl [106.128.14.242])2018/11/30(金) 09:22:11.99ID:m780bioxa
フリーダムラプター早よ

999HG名無しさん (ワッチョイ 2bbe-DrDc [114.188.60.253])2018/11/30(金) 09:50:14.91ID:ZZr06AJA0
そこはV2アサルトバスタースーパーチャンピオンシップロードランナーじゃないのかよ?

1000HG名無しさん (ワッチョイ 574e-NpJ6 [116.118.214.141])2018/11/30(金) 09:52:22.33ID:crtCeKtJ0
バーニングホーネット(火蜂)

mmp
lud20190926191057ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mokei/1541950988/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】 YouTube動画>2本 ->画像>214枚 」を見た人も見ています:
【コトブキヤ】メガミデバイス35【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス31【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス6【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス13【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス9【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス7【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス28【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス29【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス10【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス5【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス916【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス 4【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス43【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス20【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス34【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス16【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス19【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス37【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス49【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス39【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス32【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス47【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 51【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 135【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス26【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス45【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス21【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス12【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス14【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス14【女神装置】
【コトブキヤ】メガミデバイス44【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 50【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 95【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 96【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 98【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 96【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 72【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 79【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 68【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 66【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 69【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 67【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 59【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 86【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 103【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 109【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 113【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 56【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 58【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 53【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 92【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 85【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 138【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 102【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 77【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 58【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 84【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 126【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 106【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 87【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 60【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 80【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 134【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 139【女神装置】
【コトブキヤ】 メガミデバイス 101【女神装置】
01:50:10 up 12 days, 4:29, 0 users, load average: 9.77, 11.25, 11.95

in 0.034454107284546 sec @0.034454107284546@0.1 on 061614