◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mokei/1622001932/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:default:vvvvvv:1000:512
頭に↑を2行重ねてスレ立てしてください
ここはコトブキヤの「メガミデバイス」について語るスレです
※次スレは
>>950を踏んだ人が立ててください
もし立てられない場合は他の方へ依頼するようお願いします
【公式ページ】
http://www.megamidevice.com/ 【公式ツイッター】
https://twitter.com/MEGAMIDEVICE 【コトブキヤ製品情報】
https://www.kotobukiya.co.jp/product-title/megamidevice/ ◆関連スレ
【FAガール】フレームアームズ・ガール210【コトブキヤ】
http://2chb.net/r/mokei/1620019583/ 美少女プラモデル総合スレ34
http://2chb.net/r/mokei/1618641854/ 前スレ
【コトブキヤ】 メガミデバイス 77【女神装置】
http://2chb.net/r/mokei/1619751281/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
網でランサーが20%オフで売ってたけどお一人様6個までとかw
そりゃ転カスに狩られるわほんとこいつら死なねーかな
いちおつ
もし今更ランサーを転売ヤーが買い込んだなら飯ウマじゃん。もうプレ値なんて付いてないし
転売の弾は残りスサノヲ、アマテラス、再販九尾くらいでしょ
それ以外はもうバブル弾けてるよ
カラバリはもうやめて
結局ノーマルカラーが一番なんだからさ
金型一個数百万はするだろうし固定資産税の対象だしで使えるだけ使いたくなる気持ちもわからんでもない
メガミバーゼちゃんと予約できてて一安心したわ
そうか、ジョーシンもWEBあったんだよな
普段使わないところだもんで完全に忘れてた
SDガンダム三國創傑伝の大型武器(天覇曹操ウィング、典韋マスター、武聖関羽等の武器)がメガミやFagにサイズぴったりでデザインもクリアパーツ多様されててまじでおすすめ。値段も手頃で手に入りやすいしね。
バーゼメコスジでも入ってりゃ嬉しいんだが無理か
てかバニースーツじゃそりゃ無理か
>>6 ほんそれ
BKEXのカラバリは武装も違うから良いけど
玉藻は少しの間再販予約してただろ
どこももう終わってるけど
しかしアニメバーゼの箱絵可愛すぎてヤバイな個人的に今までのメガミデバイスの箱絵で一番好きだわ
関東だけどメガミバーゼJoshinでゲット出来たぜ。6体くらいあったからまだあると思うが外で携帯座椅子に腰かけてる気持ち悪い奴が5〜6人スマホみながら待機してたからわからんな。
その他個人店の模型店でも今日入荷するとか行ってたから明日までが勝負かもね
ランランの改造パーツ延期になったけどみんなは胴体の中に入れる関節どうしてる?ノーマルパーツから取って?
個別に作り上げて合わせ目消したりしたいんだけどお湯まるで複製とかしかないかなぁ
負荷のかかるところだから複製素材には気をつけてね
複製以外だとエーデルワイスがCランナーが2つ入ってるのと、ティンダロスってディーラーが金属製の関節パーツを売ってるね
バーゼのパケ絵がめっちゃかわいい
闇を抱えたおっさんには眩しすぎる
仕事がんばろ
ヨドバシ梅田売ってない
交通費かけて二日も行って無駄になったわ
栃木県民です
小山の模型屋寄ったら
サマーアーテルは完売
メガミバーゼまだ山積みされてた
ホビサのバーゼはダメもとで注文したけど支払い完了のメール来て発送準備中になったから大丈夫そうだな
>>25 なんばならエディオンにもマップにもあったぞ
>>25 基本発売日翌日〜2日ぐらいで入ってくるけど
エクソシストとかは昼間の12時過ぎにならんでその日の夕方には完売だったわ梅田ヨド
梅田駿河屋は開いてれば一週間前後ぐらいで入荷するんだけどな・・・開いてないからな・・・
もう秋葉原のブキヤプラモは発売日と翌日の昼前に入荷したのが夕方まで残ってればいい方だと思う事にしてるわ
バーゼはどこも出荷数多くて運が良ければ買えるみたいな感じだね
サマバケがそんなに出荷数ないっぽいね
メガミバーゼなんて出たのか
ランサーさんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてそれ以降のまったく手を出してなかったけどアバンチュールしてみたい気もする
昨日joshinからバーゼを発送しましたと、連絡があったのだけれど、
今日またあみあみからバーゼを発送しましたと連絡があった。
ノーマルバーゼとアーマーは共通だからそのまま付け替えれるかと思ったけど脚の接続だけは新規パーツで違うな。幸い簡単な改造ではめられそうだけど
まあばーぜならそのうち再販するだろ
てかメガミ1号2号が絶句したアリスばーぜもあるのか
バーゼの頭部はFAガール共通だからゼルフィカールやレティシアの表情使えるのいいね
さっき、夜の8時位にアキヨドで普通に買えたわ。レジ裏に結構積んであった
ヨドの店舗在庫ページちょこちょこ見てたら、秋ヨドは今日だけで3回くらい在庫復活してたわ
あと淀は昼から夕方くらいにかけて各店舗に在庫が入ったり消えたりを繰り返してたから、
入荷は午後の便だったんだな
昔作った低身長改造アニメ版FAGバーゼ
バーゼの表情はこのBD特典アニメ版バーゼが一番可愛いと思う
最近のガンプラと比べたら大分マシでしょ。店頭で買えたの初めてやわ。
ばーぜの膝、ダークアドベントみたいに1パーツで成形されてる!
これが標準になってくんかな
dmmのキャンセル待ち、発売日過ぎたからもう望み薄かな
>>23 >>28ありがとう参考にする
ランナーパテかレジンかカラーパテか
色々作ってみる
>>43 やはりこれが一番可愛い
BDバーゼ持ってるけど低身長化に踏み切れないわ
本来ウルトラマンにつけるマントなんだけど色合い的にエクソシストに似合いそうだなと思って着せてみたら結構似合ってた
>>42 イエサブとかタムタムも今日追加分が入荷とツイートあったから全体的にそうなのかも
>>52 遅くに入荷した分が残ってる店もありそうだから、今日朝一だと買える店もありそうだな
メタルギアみたいにダンボールになりすまして朝イチまで待機しないのかい?
ロリばーぜ予約し損ねたからさっき地元ジョーシン店頭で買ってきた。それでも二個しか入ってないから焦るわぁ
朝からレジで変な行列組んでたけどなんかポケモンカードの新作入荷っぽい
ツイで、組む時間が無いから買わなかったとか報告してる人いるけど、そんなの後で考えたら宜しいやん?って感じだわ。モノが手元に無かったら後で時間だけ出来ても寂しいだけだろ?て思う。
あとで考えられないくらいひっ迫してるんだろ
時間も置き場も限られてるしなあ
カラバリ寄りの商品だし見送った人も少なくないと思うよ
流石にHPに販売店として挙げられてるだけあって開店直後に行ったら8個くらい置いてあったわ
いやぁ、カラパテ買いに来ただけだったけどバーゼちゃんに微笑まれてしまったからな
俺、石坂浩二ばりに、お前それ絶ってぇ作りきれないだろってくらい積んでるw
俺も12ftコンテナ半分くらい積んでたけど去年全部組んじゃったな
ルミティアもう売り切れかよ。スサノオどーすんだよこれ。
ルミティア公式で1時間くらいかな
スサノオは1時間切るかも?
繋がんねーてなったままはけてたわ
これならまだドゥルガーみたく抽選の方が良かっただろ
特段欲しいわけじゃなかったからいいけど、スサノオでこれだったら嫌だな
こっちはいつもよりつながり気がしたけどね
まあ処理できる人数が多ければそれだけ注文できる人数が増えるから
売り切れまでの時間が短くなったりすることもあるな
問題になっている部分か改修されることにより新しく別の部分で予期せぬ
問題が発生するとかはよくあることだ
社畜予約出来ず。
予約の告知の告知までやってこの体たらくは、マジでスサノオ怖すぎるわ
>>69 お昼に予約できるだけの十分な時間あったぞ
お昼も仕事してるガチの社畜ならご愁傷様やな
>>71 市場が縮小するからええやんって言ってるのと同義だと気づいてないのか?
メガミデバイス バーゼ素体モードパチ組できた
>>74 可愛い!手が3つあるように見えてびっくりした
争奪戦になってる以上競争率下がっていいなと思うのは別におかしいことじゃないと思うが
市場縮小して困ると思う側の人は引退しようとする人を引き止めてあげて
ダメもとで3時頃ちょっと遠い初めてのジョーンいったら、バーゼが3体ころがってた。アーテルはなかった残念。バーゼのほうが出荷多い感じがする。
DMMでバーゼのキャンセル待ち通ったんだどもうキャンセルできないのにおかしくね?
>>70 あほやな、世の中には丁度11時から仕事始まるって人もおるんやで
そういう人は夕方までスマホ触る時間なんか得られんのよ
見識狭い奴が偉そうにすなや
>>84 あーそうか予約数より多くあったら後々通販に流すんじゃなくてキャンセル待ちに割り振っていくのか
ルミティア1時間しかもたなかったかー。壽屋の美プラの新製品予約して買うのは実質的にもう無理だな。創彩みたいにすぐ再販してくれりゃ別だがどうしても欲しいのあったらもうプレ値で買うしかねーよ。
>>70 昼休み12時15分からだけどすでに売り切れてたぞ
>>85 8時間労働のうち4時間くらいテキトーに過ごしてるがw
ブラックはかわいそうやね
今日は仕事にかまけてしまってたからなー・・・・
DMMキャンセル待ち拾えて一応は買えたけどさーw
バーゼ尼で予約したのは覚えてたけど他でも予約してたw
何かあっても安心だね
地元・・・というにはちょっと足を伸ばしたが
バーゼ19時半でもまだ9個残ってる店見つけたわ
一人一個は公平でいいね
アーテルはなかったな、自分は元々スルーだが
バーゼ届いたけど予約時のテンション半年維持するの無理だなゼルもあわせてウチには4人目だし
パケイラストかわいい、だから髪も新造して欲しかったな
>>100 まあポチった時がモチベマックスなのはどうしようも無い
ロリバーゼ可動が半端ないのにプロポーションが破綻しないのがスゲーな。胸部下の隙間がどこに曲げてもピッタリ
>>85 今日のオレがちょうどソレだったわ
暇だったらトイレ休憩装ってスマホいじれたんだけど無理だった
仕事帰りに探すのが悪いけどバーゼラルド横浜にはなかったね…
バーゼとか愛花とか、髪が若干顔に下がりすぎてる感があるからもうちょっと髪を上にしたい
が、これはどう弄ったものか・・・美少女の顔の弄り方はよくわからん
削り込んだら良いんじゃないの
愛花通常版は前髪の隙間広げたわ
ヨドから朝8時55分にバーゼが届いた。
今日の仕事午後からで良かった。
その前に、製作途中のマガツキとパーツの離型剤を落としただけのガネーシャを
どうにかしないと・・・・
>>108 なかった
イエサブは穴場かと思ったけどそうでもないみたい
仕事帰りに行くのが悪い…
>>110 イエサブも前は穴場だったんだけどね
九尾もフェアリーもそこで買ったわ
横浜は出荷日翌日に朝一ヨドバシ行けばほぼ買える
横浜は欲を言えば、ガール系を扱う店舗がもう一箇所欲しいかな
鉄道模型屋は淀含めると5箇所もあるのに
コトブキヤ横浜店復活しないかな…
横浜駅周辺は小規模店舗が軒並み淘汰されてしまったのが辛いな
今でもヨドバシとボークスと駿河屋があるから不自由は無いけど、昔は模型屋巡りが楽しい街だった
できました!
なんか・・・なんか頭がやたら大きいような
気のせいか?
それか、違和感の原因はw
顔に対して髪パーツの高さがあり過ぎるのかな。
いや、チア現物持ってないから感じたままを言ってしまった
あくまで個人の感覚なのでもし現物のままならいらん一言だった
すまんこ
これ顔パーツ3種しかついてないのに目のデカールめちゃくちゃ種類あるんだよ
だからとりあえずあんまり見ない気がしたジト目を使ってみたんだ。
>>120 いやそう言う意見もらえると見直せるからありがたい感謝する
>>121 おゆまるとカラーパテもしくはUVレジンとライトを買うのだ
今更だけどアニメバーゼは武装は旧バーゼの流用か〜
うーんJoshin webで予約してたのが届いたけど
店頭で今目の前にあるのを買い増そうか迷ってる…
>>114 なんつーかこう…
首が前にちょっと出てるからかなゴミを見る様な目で「ガッツ出せ」って言われてる感じがする
>>114 泥人形
【FAガール ハンドスケール】フレームアームズガール ハンドスケール スレ Hand1
http://2chb.net/r/mokei/1592665637/ なんでこんなお前もガッツ出せよみたいな雰囲気なんだ、逆にこれこのままで良いよ面白い
>>115 体は小さくなっても頭はFAGのままだからな
ある意味アニメ体型
やっぱり顔はこれで正解だった。
次の顔どれにしようか迷う
結局バーゼ買い増しちゃった駅前ビックで13%オフだった
いや〜しかし店頭売りも割引渋くなったねぇ
>>131 のっぺら顔に自分でデカール貼ると微妙にズレたり目と鼻すじの距離がくるったりするけど
おたく上手いね
>>131 多分スマホで写真撮ってると思うんだが、接写すると魚眼の効果で変な遠近が付くからやや上からのアングルから撮ると頭がデカく下半身が貧弱な写真になる。
少し煽ってやや下からのアングルで撮るか、少し引いてズームするか、引いた写真をトリミングするかしたらよいよ。
あとポーズももう少し考えるといい写真になると思うよ。
>>133 ありがとう
デカールが頑丈なのでやり直しできた感じです。
泥人形に構ってあげるスレすごいな
他にマルチしてる分はスルーされて逆ギレしてるのに
バーゼラルドの膝パーツ?一体成形になってるのいいっすね
FAGバーゼと比較
メガミバーゼにはボトムスセット組み込んだ
ムチムチ?
>>145 しれっとFAGの方はメコのスジ彫り に拘りが在ったようですね・・・
BD3巻のバーゼが下位互換になっちゃうかと思ったけど顔はあっちのが好みなんだよなー
艶消しにしました。
このプラモ可愛いんだけど人中長いのが気になる
鼻フックやん…
>>43 コレ見て目の前のばーぜスルーしたの後悔しかけたけど過去品改造かよかった
合わせ目消しもまともにやらんと艶だけ消してもしゃあないだろうに・・・
マスキングもまともにやらんから塗り分けもヨレヨレw
泥人形くんたくさん相手してもらえてよかったね
二度と来るな
>>159 パチ組み勢全否定とは恐れ入る
継ぎ目消ししないと艶消し吹く権利ないんだとよw
承認欲求が在りすぎてキモ過ぎ。
合わせ目も消せない癖に自分は上級者と思い込んでて草生やす奴だからだよw
これが他人の完成作にいちゃもんだけ付けるプラモ説教おじさんてやつか
あいつ今度はアリスギアスレで連投してたよな
そっちでも反応貰えなくて二回はキレ気味に書き込んでた
で、他人が自分を養護してくれてる様に自演してるのがバレてないと思ってる場外満塁サヨナラホームラン級のヴァカです。
俺も詳しくは知らんけどFAGの方で見かけた時は、下手くそって言われてキレてた気がする
最初からそいつ触ったらいかん奴とか言ってくれればw
泥人形はなぁ…
関連あるスレでやるならまだ分かるけど全く関係ないスレでも同じ事やってるからなぁ
メガデバをハルウララに改造してる人すげぇわ
俺もしてぇなぁ…
定番勃起脳オジサンの短絡エロ連想ギャグ
本人以外笑うものなきありさまは笑止の至り
これちゃうの?
>>174 それもそうだし、見ればわかると思うけど褒める人の言うことしか聞かない
改善点の指摘もけなされたと思ってスルーしたりキレてきたりする
しまいには「わざわざ貼ってあげてるのに、ただ積んでるだけのやつが否定してくる」とか言う、と
あと、こういう
>>136>>153みたいな自分を褒める自演をしてくるあたり
泥人形に普通にレスしてる人が居る辺り新規増えたんだなと思う
そら知らない人から見たら作例貼ってくれる普通のモデラーとしか見えませんし
というか泥人形とやらとそれ以外ってどう見分けるのか
そしてどんな根拠で自演と分かるのか
なんかコツでもあるの?
文体、写真の背景がいつも同じなのでわかりやすい
同じ写真を何度も貼るのでしばらくスレにいるとすぐわかる
自演は
>>151 >>153 の末尾4文字
IP見るまでもなく画像が特徴的だし自演は回線切り替えただけだからワッチョイでモロバレだし
さすがにここまで構ってるとストーカーみたいに感じる
一時期は毎回ngワッチョイだけ投稿してくやつとかいたし
だいたいそいつに最初に噛みついた奴もね・・・
どこのスレか掲示板を掛け持ちしてたのか知らんけど「マルチするな」って噛みついてたし
そういう奴みたいにたまに異様にマルチとか嫌うのがいるけどなんなん?
>>192 [113.153.211.36]を専ブラの設定でNGにすれば一発でわかる
自演を疑うのは本人とワッチョイの下4桁が同じだから
過去の暴言や現在進行系のアリスギアスレでのムーブを考えればNGやテンプレ入りしててもおかしくないレベル
>>197 そうじゃなくて、誰も触らないようにしてスレに来なくさせたいんだと思うよ
ご新規さんが多いのか知らないで本人に触る人も多いし、そこに本人が自演も混ぜてくるから
マルチって後付設定で分裂しまくって今3人くらい居るんだろ?
良くないと思うよ
>>202 HMX-12AとBの2人は知ってたけど3人目まで居るのか?
荒らしにかまうやつも荒らし
大人しくしてるならわざわざ触れてやらなければいいよ
自演なんかしてないし、荒らしもしていない
NGしたいなら個々で自由にすれば良い話
俺くんもメガデバをFateのジャックちゃんに改造したいぞ
バーゼの素体って胸と腰回りのオプションパーツ付けられるん?
自分らが買えない作れないから悔しがって無視するのは笑える。
どっちが荒らしなのか
>>215 無視できてないよ?
NGの仕方教えてあげようか?
>>216 この、な?が無視できてないってことじゃないの?
マジガじわじわ値上がりしてるなw蒼衣再販でもないとプレ値なりそう
>>222 蒼衣はこれから夏だし再販ないとは言えないけど今の時点で案内ないってことはシーズンには間に合わないよね…そもそも新作と人気種の再販でそこまで手が回らない気がする
ヤツは追い詰められたら名誉毀損()で訴えるから気いつけやw
>>219 天然記念物級のバカで見てる分には面白いよなw
客観的に自分の力量を見る事が出来ない癖に「だったらお前がうpしてみろよ」ってよくイキってたな、
それで上手なものうpされて黙っちまったのには笑ったけど。
すげー
この自演ガイジもうしばらく書き込めねーなw
自演というか安価ミスだろ
泥人形バカにしたいのはわかるが突くとこ間違えるとマヌケに見えるぞ
そうカッカするなよ
あせって(アンカー)ミスしたお前が悪いんだぜ!?
こんな流れになるんじゃ泥人形もそのアンチも害悪さじゃ似たようなもんだなあ
嫌いなら触ってる人も含めて無視しときゃいいのに
>>234 こういうのはこっちがNG入れるなりして自衛するしかない
>>236 なつかしいな
無事名誉毀損で訴えることできたんやろか
てか塗装スレに沸いてたスプーンガイジと同一やったんね
ブキヤオンラインで シタラ Ver.ガネーシャ特典付きでまだ買えるんだな
どの板の基地外も似たり寄ったりな基地外テンプレでもあるんかな
臭いで分かるというか何と言うか…
シタラちゃん欲しいけどDTはスサノヲちゃんに捧げたいのだ
というかシタラちゃんデカイな
ついつい買っちゃっうんだよな…
おかしい九月に嵌って今十四人お家に居る…
したらちゃん買ったら抜け出せなさそうなので買わない。
FAGで我慢。アーテル。
>>243 シタラちゃんはいいよぉ〜
今のんびりガネーシャ装備組んでるけど徐々にパーツの無いランナーが増えて来て
あー組んでるって実感がわいてきた
シタラちゃんてインドの子なの?
ゲームやらないから元ネタ知らんし興味も無い
インド人なのって?気になってるのに興味ないとかツンデレさんかよ
興味がないなら最初から聞かなきゃいいだけな気がするが?
ゲームに興味ないけどキャラには興味あるって事だと受け取ったので布教するぞ
>>247 14人w
シタラ小隊楽しみにしてるぜw
やはりシタラは新参ホイホイ
変わらないシタラパイの吸引力
>>256 すまん嵌ったのはメガミでシタラちゃんじゃないのよ
しかしプラモにこんなに金かけるようになるとは…
俺も初メガミはシタラちゃんだったわ…
武装デカくて可愛くて乳もデカいって人気しかない
自分の初メガミは黒シタラちゃんでした
知った時にはノーマルのは時既に遅しだった
俺もそうだった
ただあの時はまだ愛花と綾香は地元の模型屋で普通に買えて良かった
初メガミは3月半ばに買ったキュー子だわ
(メガミ歴2ヶ月半)
ぐるぐる顔とかしいたけ顔とか両目隠れとかどう考えても反則ですやん
以来吾妻楓(黒髪ロングマンセー)
ランチャー(ランランの二択で)
ウィッチ(肌手足要員)
シタラガネーシャ(褐色娘マンセー)
ロリバーゼ(バーゼの集大成と聞いて)←今ここ
なるほどこれが沼か
割と最近の人が多いのか?
そんな人には是非ほーちゃんをお勧めしたい
メガミの路線決定付けた記念すべきモデルだ
初メガミはお嬢だったな、FAGメインでメガミには手を出さないと決めてたのに
その後黒シタラ投げ売りで買ってそんな好みじゃなかったのにゲームやってみたらメチャクチャどすけべボディで好きになってガネーシャ予約して買った
どすけべボディじゃなくてどストライクだ、予測変換め
ばーぜ届いたぜめちゃくちゃ可愛いなインストとランナー眺めてそっと押入れに入れたわすまんな
黒エクソシストそろそろ告知あるかな
あれ買えなかったらかなり悲しい
カラバリ系はまだ予約に余裕あるんじゃないの
流石にルミティアほど激戦ではないだろう
1日くらいもつよな……?
>>276 割増ショップしか今は無いな
朝は定価であったんだろうか
価格トラッカーによると7時前から8時過ぎくらいまで6930円のAmazon販売品があった模様
>>273 肩以外はマシニーカでしょ
胴体内部のジョイントもシタラや綾香と同じもの使ってるし
やっとメガミバーゼ素体組んだ
パーツ精度良いし足タイツの質感もそのままで問題無しだし、もうコレ塗装しなくていいね
やっぱ間違えてFAガールの古いバーゼ買っちゃう人とかいるのかなー
>>281 なんか両方とも首長族みたいだなw
肩甲骨の構造はフレームアームズ・ガール式かな?
>>284 上でも言われてるけど肩はFAG型なので肩甲骨可動は無い
無印バーゼとの違いは首と腰と脛ロールかな、ビックリするほど動くという印象は無い
無改造で低身長バーゼが手に入るのが一番のメリットですな
バーゼはこれなら何故もっと早く出せなかったのかと思うほど目新しさは無い感じなんだよね
低身長も可愛い旧タイプのクールさとどちらが良いかは個人の好みに別れるかな
FAガールのバーゼは尻肉周りからの脚線美が素晴らしいんだ
このばーぜはアリスギアとコラボしたアニメ版FAGのメガミデバイスなんだな?
どっちのスレで語ったもんか迷うとこである…ちなみにうちの子は積んでます
メガミデバイスなんだからこっちだろ
FAGにもコラボメガミ出たりする可能性はあるんだろうかw
公式だとfag扱いなのだ
一応箱に女神のマークあったような
アリスギアコラボのメガミデバイスのFAガールバーゼラルドなのか?
なんかわけわからんな
アニメのちょっと小さいばーぜを作りたい→メガミデバイスで作ればいいんじゃね?
くらいのノリだから
アニメバーゼのゴールドパーツは円盤特典の方が色味がいいよな
バーゼにボトムスセット組み込んだ人のTwitter見たけどこれ良いな
メガミバーゼは元気な赤ちゃん産んでくれそうな下半身がいいよね
個人的にお気に入りでオススメなメガミは吾妻楓かなあ 刀 ライフル 必殺技のご覚悟砲(ビームランチャー)と武器は一通り揃ってるし シンプルなデザインだから 盛ってみたり、アクションで遊んでみたり振り幅が広い
第一 楓ちゃんはかわいい ver2.0とか アニバーサリーイラストのメガミ化とか皆伝の再販してほしい
確かに楓さんリニューアルは欲しいかも
他の子と素体で並べてると腰細いの目立つし表情も何か違うし
メガミバーゼにアゾンの若葉女子制服を着せるとしたらサイズはMとSのどっちになるのかな
旧バーゼって股関節周り弱いんじゃなかったっけ?
原作や元ありのキャラは何しても違和感あるからアイペするしかない
>>310 コーカソイドもコーカサスオオカブトも両方コーカサス地方が由来じゃけえ
黒人はブスだしなんかあれば口出してくるからキットにできねーよ
全部名目日本人でいいよ
多様性とか勝手にやってろと
ブスでなんやかんや口出ししてくるって、まるでお前ら……いやなんでもない
その画面の向こうのお前らよりよっぽど声がデカくて醜悪なのが現実に跋扈しちゃってるからな
カラバリの予約延期か
【2021年6月2日更新】
本ページ内「エクスキューショナーBRIDE、エクソシストWIDOW」の2アイテムにつきまして「6月上旬ご予約受付開始予定」と記載しておりますが、スケジュール調整のため「6月中旬ご予約受付開始予定」に変更させていただきます。
もう少々お待ちいただけますと幸いです。
ルミティアのあの瞬殺っぷりを見ると発売後にクソみたいに好評だったこの2つのカラバリは
どんだけ人が集まるか分らんから生産数増やすんだろうね
生産増やそうと思ってそう簡単に予定を変えられるもんなのか分からんが
英俊で11月だからこれから予約取るのはもう来春辺りの話だと思ってる
抽選だと買えなかった人いたのかな?
とりあえず送付先が一緒の予約は弾くとかすればいいのに
兄弟で買ってる?どっちか一人暮らししろw
予約〜販売までの期間長くして生産数増やすってもストックしとくの大変そうだが場所取りそうだし
新製品の増産してるせいで再生産は期待できなそうなのも
こんなご時世だ工場の人頑張ってと言ってやるしかないな
英俊尼でも余ってんな
やっぱみんな盾の塗り分け嫌なんだな
お嬢は盾どころか武装全体でもかなり色分け甘いからな…
筆塗り部分塗装でささっと済ませる派なんだけどぶっ続けで半日以上かかったわ
あの盾分割にしたら値段が2000円くらい上がったりするかも…
それはそうとアニメバーゼおっぱい大きすぎね
愛花ちゃんも塗り分け面倒だったけど綾香それの比じゃなかったな
なんかアナザー綾香は一時積みそうな気がしてきたぞ
顔パーツだけ手に入ったらもうすぐみ本体はどうでもいいような気になってきた
バーゼの見所はフェイスパーツだな
過去最高傑作ってレベルでマジで可愛い
アニメバーゼの驚き顔とゼルフィカールの見下し、泣き顔は性的すぎる
>>340 あのフェイス可愛いけどゼルフィカールやアニメバーゼと色味が違うのが残念なんだよねぇ
アニメバーゼもBD特典やランラン達と同じピンク肌夏とおもってたのに
初めてアゾンでスク水サンタセーラービキニなどの服を買ってとりあえずスク水を着せてみた
ちょっと太ましい気もするけど案外ぴったりですごい(流行りのバーゼじゃなくてすまない)
こんな感じ?
すまん質問なんだけどばーぜにボトムスセットって違和感なく付く?
バーゼ。買ったのがやっと届いて内袋開けずに確認してるんだが、白のボディに黒点ついてるわ。ヤスったら削れるのかなこれ
>>352 どっかのツイに着くってあった
えろいそうだ
>>352 Twitterで検索
太腿だけ変えてニーハイっぽくてエロかった
タイツの方がエロいやろ・・・
それはともかく、足首から素足にしたり遊び方が増えるな
>>358 太腿とタイツ部分に絶妙な段差が付いてむっちり感が出る
ばーぜのランナー眺めてたら意外とおっぱいあるし下半身ムチムチにしてやりたくなった
だがおっぱいはこれ以上大きくしないぞ俺の美学に反する
えっちなのは認めるが
某アーテルみたいに「エロいやろ?どやエロいやろ?」みたいなあからさまなのはちょっとな
メガミバーゼの武装組んでたと思ったら積んでたバーゼstの武装だった
何を言ってるがわからねぇと思うが云々
ラーニアの膣破壊イカチンポみたいに露骨じゃないから健全だろ
>>363 ちょっと良くわかんないけど今FAガールで一番エロイのはマガツキだよ
エロには表情が重要
そういう意味ではメガミデバイスだとエクソシストが一番エロい
ラーニアのおっぱいを愛花ちゃんに移植したらすごいことになった
サンタガールセットも帽子の表情付けがしやすくてよい
たくし上げたらスク水が見えるってのもいいかも
(連投してごめん)
こいつを思い出した
ほう
布服の厚みを逆手に取ったサンタ服ですか…
たいしたものですね
>>351 おまわりさんこの人がおさわりまんこの人です。
すぐみも自分があんなことやこんなことやドボンされるとは思わなかったやろな
アゾンとかのちっさい服ってもう少し厚み何とか出来んものかね?
糸の一本すらメガミサイズからしたら極太だしそのへんは諦めるしかなさそう
服の厚さの問題でPGサイズの美少女プラモが欲しいと思うことが何回かある
もうそれは5割ぐらいドールなんだけども
PGて事は内部も作り込んでるんだよな
それは捗るな
ドルフィードリーム沼に一時期いたけど、服だけで手取りの1割ぐらい持ってかれる
ようそんなもん何着もまとめ買いしてたなw
>>399 フィギュアライズのアラレちゃんとかドラミちゃんとか組んでて楽しかったよ
カットモデルは男のロマンじゃなかろーか
子宮パーツでリアル赤ちゃん部屋がいっぱいだぁ…ができるようになるとか胸アツ
>>401 プラモ趣味でも1割ぐらい持ってかれるんじゃないかな?
メガミバーゼ素体だけ組んでみたけど面白い構造
頭部はほぼぜルフィで上半身はフレズの構造をサイズダウンした感じだけど
胴体から下と手足は最新のメガミ系
おかげで迷いなく組めましたよ
でももう少しおうとつが有ったほうがイイよね
少しだけ削って
陰影で谷間を演出
ひんぬーはステータス、至高の御方アインズ・ウール・ゴウン様も
ゆーてるから間違いない。
キットの時点でかなり盛られてますねこれは…
>>410 これは警察が動くレベル。
おまわりさんこのひとです!!
メガミは盛られすぎ
これくらいが良かった。
その前にアリスばーぜが来るんだよなぁ
アリスウィッチとどっちが先になるかわからんけど
フィギュアのトゥルトゥルテカテカタイツもエロいわねどうしてやろうか
バニーがタイツじゃなければダメだと誰が決めた!!?
定義は無いだろう だがタイツか網タイツを履いてなければそれはただのレオタードだ
やっぱアニメバーゼというのならパッケージアートにもあるようにウインク顔か両目閉じの笑顔が欲しかったな〜
>>436 ウインクはレティシアのフェイスが良いよ
(よく話題に上がるアリスバーゼというのが正直何の事なのかさっぱり分からない)
>>438 マジカルバーゼラルド(仮)
で検索よ!
昨日の夕方にようやくバーゼ網でゲットできたわちょくちょく小出しにしてんだなようやく時が来たそれだけだ
>>436 口開き顔にゼルフィカールSTver用の瞳デカールセットを使うとか
>>436 ゼルフィカールSTかレティシアのフェイスがあるじゃろ
普段は1体しか買わない俺でも
マジカルバーゼは正直3個買うと思う
見つけたけど新品バーゼ税込5000円は2つ目買う気なくても手が出そう
あみあみでランサー5個くらい置いてあったのが10分くらいで無くなって草
ランサーホビーサーチにしばらくあったけどもうなくなったんか?
>>410 今更だけどこの素体構造ってシリーズ統合への布石って事は無いよな
>>452 説明書良く見るがよろし、
フレガの頭に換装用のジョイント在るジャマイカ。
>>448 すまんアキバ店の話ね
通販ならどこででも買えるから速攻無くなると思わなくて吹いた
メガミバーゼはFAGの頭部そのまま使ってるから、フェイスパーツそのまま交換出来るし 首パーツそのまま交換も出来る
逆にメガミ頭部へ交換はジョイントも交換必要
>>452 そもそもメガミバーゼの首ジョイントはフレガサイズだった気が
もちろんメガミの頭を乗せる用のジョイントも付いてる
20分も遅れて被った
ちょっと自分の頭すげ替えてくるわ
請求してたパーツ届いてやっと完成したシタラちゃん
あの膝頭のパーツなくした人かw
パーツ小一月くらいかかったかな
>>461 よく覚えてましたなw
やっと完成してホッとしてますぜ!
うちもエクス腰連結パーツ届いたのでやっと合体できる
玉藻九月に再販予定やん!九尾未だに買えない現状に警戒して2個予約したのにさあ!
手に入れられなかった新規良かったねと言えぬからお前は阿呆なのだ
2個予約は普通だろ?
昔はそんな事思いもしなかったのに2-3個予約すんのがデフォなったな…
二個目は組む気力わかんなあ
腕前が上がって昔作ったやつのリベンジ的なのは考えなくもないけど
二個目はパーツ予備用にバラすだけバラして小物袋とかで小分けにしておけばいい
>>427 あれは何らかの事情でそのまま再販できないから生足にしてるだけなのでは…
てっきり生足+スーツメタリック化路線なのかと思ったら結局冴えカノだけだったな
(塗装割れとか結構あったって話だから止めただけかもしれんが)
ベリアル違うからなあ
もしガンプラも趣味ならこの美プラ我慢するとHG何体分とか考えるかもしれんけど
その点30MSが美プラとしてどのくらいのクオリティなのかは楽しみにしてる
ちょっとお高めな値段設定がイケナイ趣味感をさらに増してる
>>474 > 1個で十分ですよ
NO!二つでひとつだ!
アマテラスの情報が欲しいわ
スサノヲ予約後になりそうなのがつらい
スサノオも争奪戦になるのかな予約出来なかったらショックだわ
罪が増えすぎてしまったのでアドヴェントの再販をCXLしてきた
これで気持ちをスサノオ予約に集中できる
で、いつなんよ?
予約できなかったやつも普通に店で買えてるけどなぁ
やっぱり特典狙いなのかね?
スサノオはどうせ再販&カラバリで擦られ続けるだろうから、落ち着いて九尾様の部品取り用に確保したい。
欲しいのはネットで予約はできてるけど
美プラの取扱店が車で1時間半なうえ入荷が2.3個で買えないんじゃよ
田舎に住んでるのが悪いと言われたらそれまでなんだけどさ
1時間半なら全然許容範囲内じゃない?
開店時間30分前に着けばまず買えると思うから8時に家出るだけじゃん
>>492 最近は発売が当日の夕方だったり2、3日後だったりするし
店に聞いても分からないって言われるわ
コロナ前までは新作もいつでも買えるくらいだったのにさ
>>452 つまりこう言う事なのだろう?
レティシアだとそういうことにはなりませんな
FAガールは顔形状の互換性高いのでお好みでどーぞ
>>494 一枚目のメスガキ感すっごく良いわー
ただこの表情の為に一箱積むのは無理や…
量販店に出回らないならまだしも
ブキヤ店舗にフリー販売しないのはちょっと殿様商売はじめたのかとも考えてしまうな
こんなご時世で生産ラインがカツカツで予約分しか用意できないのはわかるけど
原材料不足、コンテナ不足なんかをブキヤのせいだと思ってんなら
頭の病気
>>496 このご時世、無駄に店に人集めるより予約に回したほうがいいって判断わからず?
今さら気付いたがHJの赤バーゼにしこたま顔パーツ付いてるのな、
のっぺらぼうなんでゼルフィの瞳デカール買ってくれば捗りそうだ。
>>498 店舗予約は一人二個までをやめろってことかな
>>494 いつもFAGスレにいるカスタムの人だな。これどうやって立たせてるの?
スタンドとか使ってなさそうだけど
FAGもメガミも無改造なら基本的に普通に立たない?
>>501 店頭予約どころかメガミアナザー愛花の時からオンライン含め全店舗1限だぞ?
>>501 今はメガミやFAGの新商品なんかは店舗予約も一つまでだぞ
二つ可能なのは再販の創彩とジェネくらいだったはず
>>504 普通に立たせてますよ
バーゼはハイヒールなんで片足立ちするのは難しいかもだけど…
ロリバーゼにゼルフィカールの見下し顔はなにかに目覚めそうだ…
あっ書き方悪かったけどブキヤ店舗それぞれ1限じゃなくて
オンライン含めたブキヤ直販全部の合計で1限って事ね
別の所で2個目確保しようとしてもアカウントの履歴から弾かれるみたい
まあ別名義のアカウント使えばブキヤでも3~4個買えるんだけどな
>>494 顔の互換もボディの互換も自由自在
エース級のバーゼちゃん素敵
そう言えば兄貴の方のバーゼラルドはドラゴンがモチーフと聞いたけど
妹はバニー(ウサギが)がモチーフ・・・
詰りこの兄妹はベストマッチな訳なんだな
俺のマグマが迸るわ
ボトムスセットはじめて使ったけどエッチでいいね
>>519 ボトムス白のその部分余ってたの思い出したわサンクス
>>519 はークッソかわいいいいいいいいい
ウチのバーゼもこうしよう
>>519 ボトムスセットの方が尻肉多めなのかな?
俺もこうしよう
>>523 エクスキューショナーのだけど標準太ももとの比較貼り
ボトムスセットの先行投入だったはずだから同じはず
エクスキューショナーは艶消しになってるけどボトムスセットはテカテカなんだよな
病院で栄養管理やってrるから金曜に二回目のワクチン受けたんだが
さっきからeくすスキューショナーのパーツ落としまくるから肩上げてみたら全然上がらんし
熱は買ったら39どだわ これ屋ばいかものdな
男の子の2回目はくっそハードらしいね
しっかり抗体作ってる証だから頑張って♡
ワクチン2回目は発熱と倦怠感が強くでる可能性高いみたいだから
頑張って
副反応で熱出たり肩上がらないとかは正しい反応だから
何日も続くようだとヤバいが
ついに会社でコロナが出て(陽性者が発覚して)明日は自宅待機になったわ
まあとりあえず仕事(会社)から仕事(積みバーゼ崩し)に変わるだけだが
でも緊急事態宣言以上に身近な生活に波及してくるのはやっぱ鬱になるわ
>>538 場合によっては濃厚接触者より感染者の方が早く復帰するって知ってるか?
>>530 医療関係者の20代がワクチン接種後熱が出て下がった後も奇行が続いて最後走ってる車から飛び降りて後続車に轢かれて死んだから気を付けろよ
>>508 前屈みとか重心取るの難しいな
毎回参考にはなるけどマネできなくて悔しいw
いうてワクチンチンで死ぬ確率よりコロナで死ぬ確率の方が余裕で上だろうしワクチン怖がってもしゃーない
若いから免疫反応が強いんだろうな
年寄りのオレは・・・
>>538 気分が沈まないように適度に運動しながら組むんだな
職場でコロナが出ても通常営業の弊社
早くワクチン打ちたい
死んじゃう・・・
うちもコロナあったけど箝口令しかれて全力隠蔽だったわ
うちの社長はテレワークなんてしたら金にならんと言うスタンスだわ
誰かがかかるまで変わらんだろうな
まぁこれから久々の浅井さんの配信だから楽しみ
でもチトセリウムのプロモーションだからメガミ関係は出ないかも知れない
こんなもんお人形遊び以外でどこで使うんだよ(褒)
うちも社内でコロナでたけど、ほとんどリモートだから何も変わらなかったな
遂に身近にきたかとは思ってたけど
リモートは予約がしやすいから最高だぜ
美少女プラモを積むことが俺たちの最大のワクチンかもしれんな
(テレワークでバーゼの太ももの会わせ目消しやりながら)
テレワークでも成果物は提示しないといけないので
あまりキャッキャウフフしてると間に合わないのです・・・
バーゼの装備も組んであげられたんだよ
>>542 実はそんなに前傾していないのかもです
前かがみなポーズ
そのまま横を向くと・・・そうでもないかな
>>554 おお、そのぐらいの傾きか!
ありがとう。やってみるよ!
>>554 エロい腰つき…
そのまま後ろから立ちバックしたい
中華にウィルス植え付けられて中華のクスリ打って奇行の上死亡とか笑えん
>>554 んぎゃああああ
かわいいいい、ウチのバーゼもこうやって飾るうう
バーゼめっちゃかわいいよね
これまでメガミでここまでかわいいと思ったことないな、
表情のせいかな?
今までのメガミってどっちかといえばクール系やセクシー系だったからなー
バーゼは驚き顔がいきなりバックから挿入種付された表情で抜けるけど
バーゼはセグメントライフルをかっこよく作れる気がしない…
顔の表情はメガミの方が豊富じゃね?FAGこそクール系ばっかりだったけど最近メガミの影響でやっと表情増えて来た感じ
前にセグメントライフルに電飾入れてるの見たなぁ あそこまでは無理だけど皆グリップ折り畳み式は真似するよね
おいおい昨日ライフル接着しちまったよ
確かに折り畳んだ方が見栄えいいなあ
表情って顔意外にも使えること
>>570のおかげで知りました
>>573 俺は顔のつもりで言ったんだけど普通顔以外にも使えるだろ?
まんだらけで改造パ安かったから通販を初めて使ったけど
注文しても送料不明、サイトの説明もネコポスサイズしか記載ないとかこのご時世で凄いと思いました
ヤフオクで改パデビューしようと思ったけど
カルパチョートと影忍者と影弓兵で予算を使ってしまって流れてしまったでござるの巻
そしてそれらが一気に来て部屋にドドンと居座っているでござるの巻
黒シタラちゃんに続きメガミ2体目は楓さんが買えたのでついポチった後悔はしていない
チャイナだからパーツのクオリティ維持のために個別のランナー小さくしてるの?
>>583 ランナー95枚のトカゲさんだって居るんですよ
ツイッターで流れてきたガンプラとガネーシャユニットのミキシングはカッコよかった
ユニットはめっちゃ余ってる感じだな
ばーぜも補充分かな?まだ買えるとこあった
>>530 俺は打った日に熱が出た。その後、左脇の下(打ったのは左腕)のリンパが腫れ上がって大変なことになった
発熱、頭痛、全身の筋肉痛(関節炎?)てな感じ
公休含めて3日休んで職場復帰したよ。一番怖かったのが判断力の低下
車通勤なのだが自分で車乗ったら確実に事故るって思うくらい頭がボーッとした
医療関係者ならワクチンを打ったときに解熱剤もらわなかった?とりあえずそれを飲んで今日は寝るんだ
あとは水分、できればスポーツドリンクを飲む
>>530 下手に自分から奇行ぶると自己暗示になって飛び降り自殺とかしかねんからそれも注意した方がいいと思うぞ
>>589 地域によるのかもしれないけど連絡しても特に何も無いよ
職場で年始に出て連絡したけど来るわけでもなく「従業員の皆さんで消毒してくれたんですか。なら大丈夫です」「マスクしてますよね?一緒に食事してなければ机が隣でも濃厚接触者には当たりませんので」「消毒も済んでますし濃厚接触者の方以外は就業して頂いて休業もしなくて大丈夫です」で終わったよ
ナントカウイルスよりシンナーの心配をしたほうがいいのが我々
>>578 まんだらけと駿河屋の通販は昭和レベルで止まってる
今見たら公式にシタラ付きガネーシャあるじゃん買おうかな
と思ったけど不覚にも二零式衛人が気になりすぎて
それどころではなくなった
おおおおおちちついおちついてかかかんがえよ
まだあわあわわわわわわわわわ
>>554 過去の画像も見たいのですがツイッターとかやってますか?
>>599 どっちもじきに買えなくなる
あとはわかるな?
メガミデバイスって一応ノンスケール謳ってるけど1/12くらいなの?
俺も医療従事者でもう2回目まで受けて、熱出て苦しんだが
>>530は変換ミスがわざとらしすぎる
パソコンにしてもどう間違えたらそうなるんだ
>>496 それわかってるならフリー販売分なんてあるわけ無いってわからないかな
>>605 15cmぐらいだから1/10だけど小物は1/12が割と流用できる
銃器はちょっと小さいが
小物ってスケールほんとまちまちだから実際買ってみたらもんにょりする事ある
https://www.megamidevice.com/world/ 公式にはメガミデバイスは1/1だろうけど…
身長14cmなら12倍すると168cmだから
1/12のミニチュアと合わせると女子としては身長高めという事になるけど、
1/12のミニチュアは豊富なので捗る。
(ちなみにデンマークの女性の平均身長とほぼ一致)
コトブキヤの美少女プラモはアニメキャラ体型なので
現実より頭が少し大きめとか各部にデフォルメが入っている訳で
たとえ正確に1/12に落とし込んだミニチュアがあったとしても
部位によっては合わないものが出てくるのは当然とも言える
そのあたりは実際に合わせてみないと分からない
>>527 これでも愛花ちゃんやお嬢の太ももより細いって言うね
>>602 ツイもブログもやってないですねぇ
すまんっす
愛花綾香のぶっとい太もも好き
デザイナーの性癖なのか?
ロリ体系の下半身をむちむちにするのは
様式美だよね
シタラちゃんも胸ばっかり注目されてるけどお尻から太ももいいぞぉ
>>604 行きつけの店に(定価だけど)さっき(十数分前)にはあったよ
そう言うお高めの店を回るとあるかもよ?
>>609 見映え的に少し大きかった方が良かったりと結局は対象と合わせで見ないことにはな
エーデルワイスは安い頃に買えば良かったと激しく後悔する逸品
余剰パーツで改造用素体作り始めた身なんだけどエルフ本当買っておけばよかったわ
腰ジョイント余剰出るのは大きすぎる
エロエルフ型武装神姫は本体もくっ殺騎士として優秀で、付属品も汎用性高いからな
むしろ当初なぜ売れ行き悪かったんだろってなるくらい
エーデルワイスのリデコ出て欲しいな
まだメガミデバイスにいない黄色とか緑色で出て欲しいな
アレの投げ売りでメガミデビューした俺みたいのが多いのかも知れんぞ
エーデルワイスはゲームやったら可愛すぎてちょっと前に9000円で買ったぞ
どうせ再販なんて期待できないし仮にされても何年も先になるんだろうしそんなの待つくらいなら定価より1500円くらいなら多く払ってもいいかなって
転売屋から買うのはコトブキヤの敵だぞスレやSNSで乞食すれば定価や尻穴一発で譲ってくれるやつも居るというのに
また村を焼かれたエルフが…とか言ってたのにね
ウチの子は立派に姫騎士やってるよ
罪を増やしたくないから安売りエルフは2つで我慢したが正直ダース買いしても惜しくはなかった
吾妻楓、solラプター、エーデルワイス辺りは作り過ぎた感が否めない
ラプターより蒼衣と桜鬼の方がデカール貼りの難易度が高かった印象
スーパーカブ
なんか家の壁紙が同じだから別な人と間違われてる…?
なんか家の壁紙が同じだから別な人と間違われてる…?
今更ながらバレットナイツの白い子に興味が湧いたんだけど
キットの難易度ってどんなもんだろうか
ガンプラだとHGバウでひいひい言ってた人間に組めるだろうか
余裕で組める…ただしコトブキヤキットはとがったところは針のごとくだからあちこちぶっ刺さる
難しくはないが、バンダイほど親切ではない。特に関節。ちょっとでも固いと思ったら手間かけてヤスリで調節すべし。
黒ランサーしか組んだこと無いけどバレットナイツはデカールが本番
美プラとガンプラは現在入手困難だったな
それら以外はそうでもないんだが
ランサー全然見ないよね
ランチャーだけ時々売ってるの見るけど
PSO2NGSのキャラクリでほぼ朱羅みたいなん作れるな
PSOやった事ないけどこのキャラクリのメガミデバイス版欲しい
そのよん?丁拳銃の合いが悪くて組み立ての最後になって悪戦苦闘してるわ
>>554 うちもやっとできた。
でもスタンド無しだとやっぱ立たなかったw
意外と目立つ膝の合わせ目消す作業は明日以降だなぁ
このスタンド素体を立たすには微妙だけど浮いてるポーズ作る時はなかなかやるなと思った
この支柱の強度上がった簡易ベースってカルバチョートシタラからだっけ導入されたの
意外としっかりしてていいよね
素体立たせるとかなら先っちょ丸い棒のがいいけど
>>646 >>647 ありがたい
ブキヤプラモはヒュッケ以来だけど今だに刺さるのか・・・
>>661 みれなかった・・こうかな?
>>663 首の長さが気になるけどめっちゃイイね
シルフィー顔だけ欲しくなる
>>663 んぎゃああああああ
これ可愛いいいいいシルフィー探す!探して買う!
らくしょーだねっ
この顔にこのボディなら手足もっとデカくしたい
アニメ版バーゼ、少しづつ組んでるけど
腕パーツの手首部分、別パーツ化されてるんだね。
あそこの合わせ目消し、個人的に少々面倒だったから、この変更はありがたい。
>>671 あのカフス部分はイイね
バレットナイツとかあんな感じだったからメガミとしてはわりとあるんだろうけど
FAガールだと手首軸が3mmだから難しいかも
ごーらいやスティ子は武装腕だから分割し込めるけどバーゼは生腕だからね
実際FAガールバーゼを縮める時はランナー軸仕込むくらいしか出来なかった
>>671 >アニメ版バーゼ、少しづつ縮んでるけど
に空目して「……ホラーかな?」と思った
未だにバーゼの話題になってるとどっちのスレかわからなくなる
最近のブキヤキットはクリアランスが大分良くなったよね。ロリバーゼなんかウサミミが片方緩かった以外バンダイ並みだった。バレットナイツ以降は大丈夫みたい。
そういえばエクスキューショナーとエクソシスト予約まだなのかよ。6月頭とか言ってなかったか?
ガンプラ目指すのはまあ良いけど
お値段が上がる上がる
メガミはFAGよりキットが大型でゴツいイメージ
お値段も高め
>>678 素体自体はメガミの方が小さいんだけどね
うーわ
シタラの前髪通常と武装で共通なの見落として通常状態で合わせ目消しちゃったよ…
もう1個買う理由が出来たな
天機の方はまだ安く買えるしいい機会じゃん
無理矢理剥がすかパーツ注文するか
まあ最悪注文することにして剥がしチャレンジしてみたらどうだい
パーツ注文って届くのにどんくらいかかるのこれ
半年後とか勘弁
モノはありそうだし1〜2週間から長くて一ヶ月じゃないかな
お嬢の猫耳も気づかずに、通常状態でやっちゃったな。
説明書で後で耳武装つけるって出てくるんだもん
おっおっ!ゆるゆるでも槍の石突接着しちゃあかんよ!
俺みたいに持てなくなるなよ〜
うちの子は無塗装だけど仮組みだから。仮組みだからッ!
なんだと言うのだ…おちんちんがムズムズするパッケージだ(パプテマス・シロッコ)
ばーぜは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ
ロリコンでマザコンとか見ているこっちが頭おかしくなる性癖やめろ
わかっているよ!
だから世界にメガミのバーゼの光を見せなけりゃならないんだろ!!
ロリコンって、要は拗らせたマザコンの事らしいぞ
駆け引きの無い純粋な愛(母性とも言う)を求めた結果として
駆け引きなんかしない年若い娘に系統するようになるとか何とか
他方、男は必ずマザコンかロリコンのどっちかになるとも言う
つまり誰もシャアの事を馬鹿には出来ない
発売日に普通に買えたし翌週の日曜に補充分も見かけたし
ずいぶん買いやすくなったなと思ったが
あんまりバーゼの様なエッチプラモを流通させるとキッズ達の性癖歪みそう
精通が美プラだった奴も出てくる頃かな
フレガ版とかアニメ版作ったからいいやってスルーしたけどあとからやっぱり欲しくなっちゃったってやつはいそう
小中学生だと手を出しにくくない?
高校生くらいから振り切れる
プラモ屋の総大将が今仕掛けるアニメがハサウェイ
どう考えてもターゲットは中年から初老向けでしょ
バーゼハゲたおっさんに舐め回されて可哀想…
では15歳でバーゼにニヨニヨしているのは良いのか!
悪いこと言わんから高校生がこれに高い金払うより友達と楽しい事した方がいいよ
15の女に聞けば良いと思うの
そこから恋が始まるかもしれない
ハサウェイやカツすらやれたんだ…
なおブキヤの美プラの箱の側面の注意書きには
「本製品の対象年齢は15歳以上です。対象年齢未満の方には、絶対に与えないでください。」
とある
つまり15歳以上なら組んでいいわけだ
ダークアドヴェントの箱の横書きがどうかは知らんから誰か持ってる人報告よろ
今の若い子たちってプラモ作るって発想自体がなさそう
TV見ないのと同じく
>>720 本当だった・・・
ソフィアは「本製品の対象年齢は18歳以上です。」だな
ソフィアは裸胸パーツやディルド付いてるししょうがないね
>>708 まさに俺だわ
深夜にこのスレ覗いてたら急に欲しくなって前日まではまだ在庫あった店に次の朝一行ったら無くて泣いた
どうせ積むからって理由は買わない理由としては駄目だと悟った
積むは一時の恥
積まないで逃すは一生の恥
買わないで後悔より買って後悔
一期一会
これ以上バーゼ類が出たらまた買っちゃうのでロリゼルフィカールは勘弁してください
色だけは何とかしてくれとの条件だったが
彩色どうなるかな
>>685 マガツキで破損したパーツ注文したら2か月かかった
50歳が14歳のバーゼを愛でて文句言われるのはおかしい!
>>741 オッサンですが愛花たんを愛でてもいいですか?
えっちえっち言ってるのは積み人
ちゃんと手塩にかけてゲート処理なり表面処理なり合わせ目消しなりメイクなりアイペした人ならわかる
完成した子は我が子のように思える
>>748 わが子と言うより宝物だな
ずっと大事にする
>>748 親目線だからとか言って言い訳してるドルヲタのようだ
ロリバーゼはパケ絵が悪いわ
あのパケ絵見るとバーゼの腋にチンポ挟みたくなるもん
>>748 だがな
世の中にはリアル我が子に欲情する変態もいる
いるのだ
それがプラモならばさらにハードルは低い
そしてリアルと違ってプラモは合法
そりゃあ手塩にかけて作ったメガミに欲情する奴が現れるのも自然の流れというもの
エロ絵描いて自家発電する人は近親
エロ同人売る人は斡旋になるぞ
まぁ何事も他人の作ったものの方が抜けるのは間違い無いな
綾香さん尼で予約再開(?)してたからついポチってしまった
後悔はしていない
ビッグにもあったな
あと淀で英竣を検索したらBANされた
「大変混雑しております」ってそんな訳ないですやん
こええ
ヨドも予約やってるけど定価かな?
ポイントは付くけど
軽い気持ちで初BKとしてエクスお迎えして以来BK増殖しているので、未亡人は計画的にスルーしたい。でも
英俊はJoshin最安だったと記憶してる当然おさえた
あの時はここの住人にマジ感謝したわ
初AKガーデン行ってきたけど結構人いたわ(初だし比べようないけど)
キットですら出費がやばいのに予定予算より使ってしまった
メガミ系の武装とか小物多くて良い
イベント行ってみたいけど俺みたいなハゲたキモいおっさんがニヤニヤして徘徊してたら通報されそうだし怖いわ
枯れ木も山の賑わいって言うから気にせず行けば良いよ
ディーラーのキモいおっさんが下手くそな改造パーツを出品してるのを嘲笑いに行くとこだしな
ハゲ気にしてるならパテ盛ってプラ板と得意のキャンディ塗装で誤魔化せよ笑
そういやhyenaさんとこのフェイスパーツ、コラボ以外で初めて買いに行ったけど滅茶苦茶数多いんだな
それと桐和機巧さんの髪パーツは異次元レベルの瞬殺っぷりだった
桐和瞬殺だったんだ
前はクッソ会計遅いから瞬殺ではなかったんだけど
少なくとも新作は開始5分で売り切れてた
ランチャーの黄色髪は多分3分もってない
>>771 同人誌系しか今まで行ったこと無かったがこっちのが年齢層高いわ…
それこそ年金貰ってそうな年齢のかたもチラホラ…
>>778 前の職場に地肌にマジックで髪書いてる人いたよ
ばーぜのラルドの穴キツ過ぎて調整してたら半日かかったわ
学生の時に禿げた先生をハーゲハ〜ゲとバカにしてた数十年後には自分も同じになってたヤツがここには多そうw
ハゲが気になるヤツはmuskuto氏に髪の毛改造パーツをリクエストしてもらえよ
>>787 ロリの穴がキツいのは当たり前だろが!
自分は手首のジョイント受け穴と手首ジョイントの接続穴を削っただけだけどそんなキチキチではなかったけどなぁ
個体差かね
>>790 可動軸もピンダボもキツキツだったわ
>>791 小さいドリルで悪かったな!
>>789 俺の高校時代の英語教師も電車でハゲにマジックで書いてる人見たって言ってた
意外とそう言う人はいるのかも知れない
>>793 ハゲ隠し用の粉の感覚でウェザリングマスターと言ったがマジックはさすがにバカだ
髪の毛って人間ならツヤツヤが大正義だけど美プラはツヤ消しだな
某電気屋の店員に墨汁塗ってるのは見た事在る、
黒光りしててクリヤー掛けして更に磨いてるんじゃないかってのがwww
むしろハゲは研ぎ出しの修行としてさらに輝きを極めるべき。
boothにメガミ用スキンヘッドパーツあるくらいだし需要はあるんじゃないか!?
髪がない尼さん型のメガミか、、、流石に業が深すぎるだろw
今月カラバリエクエク予約か
7月、8月はスサノヲとカオプリグリム
アルカナディアが1限でもすぐ終了したし
スサノヲは抽選方式になりそうな予感
抽選はもうやらんと思うぞ
ほぼ全員当選だからやれるならやってもらいたいが
すぐみもアマテラスも自分基準だと少しゴテゴテしてんだよな
一度シンプル方向に戻って欲しい
そんな意味でもアルカナディアには期待している
すぐみちゃんは素体だけでも欲しいレベル
OVAの視聴券とかゲームコード付いてくるからあんなにお高いんですかのぉ
抽選制にしたのに全員当選したのってなんか内部でやらかしてそうだからもうやんないだろう
すぐみちゃんといえば二次販売、4ヶ月経つけどまだ音沙汰無いな
創彩アルカナディアと新ブランド増えてスケジュール詰まってるんだろうけど
ちょくちょく引退詐欺やってるけど
ブラウィド予約出来なかったらブキヤは引退する
作りきれないから買わないって選択肢が無くなったよなあ
買えるとき買わないと数年手に入らないとか避けたいから良いと思ったら買うしかなくて出費ががが
>>825 自分で話を振っておいてからの否定はクズいねえ
買える時に買う、買った以上は積まずに作る
という前向きな事言ってるだけの人にクズ呼ばわりって……
>>827 作りきれないから買わないって選択肢が無くなったよなあ
これを見て作りきれないプラモは買ってないと判断するのは無理だろ
作りきれないの定義は
大分人によって意味合い?が変わりそうだけど
2年後に完成させても作りきれてる範疇?
作りきれないけど今買っておかないと後で買えなくなる
あると思います
プラモ製作はパーツチェックも工程に含まれる
つまり積みなど無い、全て同時製作中なのである!
買っきた(届いた)らすぐ箱開けて作り始めちゃう俺の心はキッズのあの頃のままだ
1年に2つ完成って塗装とかデカール貼りも含めてよね?
それらは難しそうだからやってない自分にとっては信じられない
やりたいことが多すぎて
それら以外に手をつけちゃうから
組途中も積んでるのも多いな
素体は作ってるから...武装やらその他もろもろを積んでるだけだから...本当だよ
素体を組んだからと言ってそこで終わりではない、そこから始まりだ。
美プラにおいては素体さえ作っていればもう完成したと言っていい
そこから先はデザートみたいなものさ
それだと先に装備を組んだら
最初からクライマックスになってしまうじゃぁないか
サーフェサー吹いてから10年放置してた奴をコロナに入ってから完成させた
やれば直ぐ何で放置したんだろう
出来栄えとかモチベーションに関わるしノってる時に塗装とかはやりたいわ
>>843 そう思って逆にVF31娘1.5を飛行機から作ったらそこで満足しちゃって本体箱入り娘なんですけど!
会社にプラモを持っていく
(ロッカーに入れておく、車の中放置だと多分溶ける)
帰りに通勤途中の道の駅の休憩所でプラモ製作
唯一の誘惑は手持ちのスマホのみ
美プラは万が一見咎められたら人生終了なので持っていくのはガンプラのみ
チトセの双子が尼で発送されたけど今日、発売日なのか?
>>834 パワハラシーンで正論はちょっと違うなぁ
2046年までに完成させればいいんだよ。本番はそれからだ。
作りきれるか、作りきれないか
俺が生きている限り常に前者だ
【俺の目の黒いうちは】と見得を切った奴が直後に白目を剥かされているのはよくあること。
Twitterとかで上手い人の見ると色々やりたくなって技術が足らず自滅パターンがここ数年多いわ
あるある
こんなふうにエロく塗りてーなっと買った塗装道具
なかなか上達しないわ
バーゼラルドにサンタコスさせてみた
胴が細くて着せやすい
結局突き詰めるとドールに行くと思うの
でもヒモテンションはポーズが難しい
>>867 その理論はわからなくもないが
顔がリアルで気持ち悪いし高い&アニメ顔の立体モノが欲しい
アニメ顔の立体モノは満足するクオリティのものがない
で結局分かれると思う
ドールも慣れてくると割とそうでもないんだよな
お財布が追いつかなすぎてDD沼から抜け出せた者としてはw
最初にうぉぉぉ!って買っちゃうけどある程度揃ってしまうとさほど買わなくなる
メカ娘的なジャンルに収まってる内はセーフと言う風致 惣菜にハマりだしたらその先の沼まで一瞬かもしれない
そのドールの写真美プラ系のスレで何度か見た気がするんだけど拾い物なのか?
ロボットのプラモを作っているという言い訳ができなくなるからなぁ
惣菜に手をだしたらそこからラブドールまで一瞬よ
>>869 いやそれいいなぁ〜
可愛くて欲しい高そうだが
抽選販売ではないけど
今回はさすがに1週間くらい予約受付るくらい生産見直してるやろ?
2人同時か…
下手したら二兎を追う者はうんたらかんたらになりかねんなぁ
>>869 うーん正直この写真で抜けるだけだからオレは大丈夫だな
美少女着ぐるみに嵌まるまでは健常者扱いでいいじゃね?
嫁に着せて楽しむけど、やり終わったあと自分のキモさにドン引くもん
両方1個ずつ買うとして1回の注文として
まとめられないってことはないよな?
もっとも片方延期したら送料追加になるが
尼がルミティアの時と同じ感じなら余裕だけどどうだろな
MSG増えて減った部分(カマぐらい?)なさそうだし8000円が妥当な所か
カラバリに8000円はちょっと辛い
本体6200円にMSG2000円の税込9020円ってとこだろうか?w
エクス
ナイトマスターソード +1650
スカルマサカー -660
エクソ
グレイヴアームズ +990
発売日がいつになるかだなー
今年はSRX買っちゃったし
迅雷アーマーの定価がおかしいとかあるから、プラス500円程度あるかも
あの時間トイレにいる奴はみんな美プラモデラーなんだな?
>>901 表情は試作品見た感じエクエク同士で目はそのまま口を入れ替えたようなものだったけど予約開始と同時に詳細発表はきついよね
どっちも黒い方が好みだな
エクソシストはゲットしたい
ドールは火力と防御力と機動力の確保に難点を感じる。
未亡人・花嫁はエクエク塗装すればクリアパーツ(&デカール)以外は再現可能っぽいな。
つか今来ても積む可能性高いし。でもフェイスのバリエによっては欲しくなるかな。
エクソシストはクリアパーツ(&デカール)交換してもいいかもしれない。
エクスキューショナーで同じ事やると、フレームランチャー持たせたくなるかもしれない。
ちょっと悩むのでとりあえず確保する方向でorz
>>899 チア楓手こずってる間にアワシャ改逃した苦い記憶ががが
予約開始日の告知は1週間前くらいにしていただきたく思います
普通急に年休取れんよね
特典は事前に予約前に知りたいかな
今は予約始まったら迷う時間もないし
特典なんかタンポ無し顔パーツと色変え髪ランナーだろもん
それか特別フライングベース
配信で販促なってゲキ重なる問題
本当ならとても良い事なんだけどな
普通に仕事こなしてたら予約する30分くらい抜けても怒られないだろ…
>>912 塗装本格的にはしない人にとってはその特典の髪色が大事なんだよなぁ
髪くらい塗れよって思えるが意外と面倒だしな
臭害とかあるし
むしろ白髪特典は下地の関係で塗装派にも嬉しい
>>921 昼からの時もあるし夜の時もある。
ケースバイケース。
一時的にボッタクリ業者が検索topに出てくるときあるから気をつけてな。
新規顔パーツだけ売って欲しい
カラバリって結局既存のM.S.G追加だしあまり購買欲湧かないんだよねぇ
おはよう
今日の戦争だがもしかしたら公式はある秘密兵器を使うかも知れんぞ
ウチらには関係のないむしろ喜ばしい物だし、
これで困る奴らがこのスレをスパイしてる可能性は高いので詳細は伏せる。
ヒントは「ゲート」だ。
とにかく"もしかしたら"今日はちゃんとした戦いが出来るかもしれないから希望を持ってくれ
まあ見当違いならいつも通り地獄になって、
俺がめちゃくちゃダサいだけだから
こんな思わせぶりでしかも長い文章書いて申し訳ないが敵を騙すにはまず味方から、出し抜くには伏せるしかないんだ。
まあ戦いの後に詳しいことは話すわ
今日の予約開始に備えて公式通販に仕込みがある的な意味?かなぁ
わからないけど
正直転売目的で買う奴もいい加減止めた方が良いと思うんだよな
去年と同じならコロナは夏場は減少傾向に向かうしその間にワクチンは打たれていく、予約したプラモデルが届くのは半年後でその頃になるとある程度普段の生活がもどっており需要が減る、そしてその時期にプラモデルが届くんだよ
>>935 と言うか延期も多いしぶっちゃけ割に合わんと思うんだけどね
いつ作るかなんて個人の自由じゃない?
買ったらすぐ作らないといかんの?
おうゲートだぞゲート
プラモデルやってんならわかるだろ
素組みよ、処理し忘れたゲートがないかよ
アレするだろ
プラスチック削減いいだすなら100均ショップまず全滅させてから言ってくれよbな。
>>946 ちゃうて
ニッパーで切った後処理する方のゲートじゃ
素組みの後処理漏れがないかアレするやつだよ
プラスチックってペットボトルが一番やべえと思うがな
美少女両手にわいわいやってるのは一部のマニアくらいよ
>>938 同意。積む奴は再生産の時買えよ。どうせ作らず1年後にプレミアつけてヤフオク流すんだろ?
積もうが組もうが買える時に買うに決まってんだろ頭悪いな
次スレ
一番ヤバいのはフリースのような繊維素材だって言われてるのにゴミとして目につく大きさのペットボトルばかり叩かれる
>>935 いうてテレワーク普及率まだ低いぞ
都内は高いが地方じゃ全然だし
実際ラッシュ時の電車クソ混んでる
結局電子化のしようがない物産業が国の要な以上感染減少はしても克服にはまだまだかかる
>>956 マジでどこにでもいるよなこういう奴。
積んでない奴が差別主義者みたいに見えるからやめて欲しいわ
作りたいし欲しいから買うんだぞ
なんで売る必要あるんだよ
通行人はどいてた方がいいぜ!
今日このスレは戦場と化すんだからよ!
>>961 連投すまん
>>950だわ
無理っぽいならパスしてええんやで?
ワイも立て方知らんからお互い様やな
>>952 (化学)繊維が石油由来だとまだ知らないんじゃないかな
繋がらないわ影虎の時は余裕だったのに(情報を見ただけw
まずサイトが表示されん(´;ω;`)これはまた一時間粘る感じか
ふふっコトブキヤのよわよわサーバー♡
ざぁこざぁこ♡
カラバリでも元が人気のエクスキューショナー&エクソシスト
更にそれぞれ1限でしかも同日予約受付開始と
これだけ条件が揃うといきなり「混んでますねん」になるのも当然だわなw
ここ数回結構楽に申し込めてたのに
せめて受付1週ずらすとかにしてくれよ
見れない人用に
>>983 とあるモデラーさんが作ったメスガキバーゼに言われたい
クソは準備中、キューはアクセスできないって表示される……
>>989 すげーな
topページすら拝めてないわw
入れない人はコトブキヤって検索してそこからプラモデルのページに直接入るといけると思う
アクセス集中 セッション切れ ゲスト様 ログイン アクセス集(ry
lud20260612165019ncaこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mokei/1622001932/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚 」を見た人も見ています:
・ガンプラ系YouTuberを語るスレ 22
・コードギアスのプラモデル
・【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】16棚
・スッププ Sda2-Hasf が馬鹿すぎる件
・【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】27棚
・【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】26棚
・【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part89
・【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】43棚
・【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】33棚
・福岡県の模型事情 其の十九
・ごっぐ死ね
・機動戦士ガンダムF91総合Part7
・ミニ四駆総合スレ274
・ミニ四駆で痛い奴を晒すスレ52
・【ガンプラ】特売情報本スレ全国編Part.137【プラモデル】
・[G-SYSTEM] 海外ガレキ総合 2
・機動戦士ガンダム水星の魔女
・【クラファン未報告のまま放置】自称プロモデラー香坂きの【コロナ禍でもイベント三昧】 Part.12
・どこよりも早いガンプラ最新情報パート182
・【RG】 リアルグレードシリーズ Part152【1/144】
・【良いMG】MG総合スレpart344【悪いMG】
・ガンダムベースを語るスレ part32
・輪廻のラグランジェ総合
・WFについて(ぬるま湯のように)語ろう その92
・ガンダムビルドシリーズ新作
・【コトブキヤ】メガミデバイス12【女神装置】
・機動新世紀ガンダムX総合
・ガンプラ旧キット汎用すれっど Part115
・神戸・大阪近辺の良い店/安い店 Part31
・(ワッチョイ)【福】模型店の福袋【鬱】20
・おまんこ
・【ワッチョイ付】Twitterの痛いモデラー53 【海賊王に俺はなる!】
・機動戦士ガンダムF91総合Part10
・RE/100への要望スレ
・★☆タミヤ1/24スポーツカーシリーズ36★☆
・セックスしたい声優
・ガンダムセンチネル総合 Part.36
・機動戦士ガンダムSEEDプラモ総合スレpart337
・機動戦士ガンダムNT(ナラティブ) Part5
・プレミアムバンダイへの不満を書き込むスレ 9
・バンダイにRGドムを作る能力はない
・機動武闘伝Gガンダムのプラモデル
・バンダイ食玩プラモスーパーミニプラ総合スレpart46【IPあり】
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part76
・機動戦士Vガンダム総合 part51
・機動戦士ガンダムTHE ORIGIN総合スレPart23
・【アオシマ】青島文化教材社27【AOSHIMA】
・機動戦士ガンダムNT(ナラティブ) Part3
・【絵師に媚び売り】Twitterの痛いモデラー18【バズ乞食】
・エアブラシを安価にはじめる
・戦闘機の模型全般
・【バンダイスピリッツ】30minutes missions 30MM【22MM】
・バンダイ食玩プラモ スーパーミニプラ総合スレ Part38
・強そうなモビルスーツの名前を考える【12機目】
・バンダイ、チナッガイとういにんぐふみなでついにFAGを潰しにかかる
・なぜあんな趣味の悪いフルクロスを出したのか
・機動戦士ガンダム サンダーボルト総合
・発達障害メンヘラホモストーカー中村
・卍ドイツ艦船模型卍No.7
・機動戦士MOONガンダム
・なぜドムがモビルスーツ人気ぶっちぎりで一位なのか?
・バンダイ食玩プラモ スーパーミニプラ総合スレ Part32(IP入り)
・ある奴が品薄商法とかバンダイを黒幕にしようとしてるとか言うけど
・機動戦士ガンダムF91総合Part7
・小林誠について語ろう51 (またの名を日本人の被害者しぐさ観察スレ
03:50:19 up 8 days, 6:29, 0 users, load average: 16.46, 16.81, 20.82
in 0.89914107322693 sec
@0.036700963973999@0.1 on 061216
|