◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mokei/1622001932/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1HG名無しさん (ブーイモ MM6f-xc8D [202.214.125.86])
2021/05/26(水) 13:05:32.11ID:TZpJgBKZM
!extend:default:vvvvvv:1000:512

頭に↑を2行重ねてスレ立てしてください

ここはコトブキヤの「メガミデバイス」について語るスレです

※次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
 もし立てられない場合は他の方へ依頼するようお願いします

【公式ページ】
http://www.megamidevice.com/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/MEGAMIDEVICE
【コトブキヤ製品情報】
https://www.kotobukiya.co.jp/product-title/megamidevice/

◆関連スレ
【FAガール】フレームアームズ・ガール210【コトブキヤ】
http://2chb.net/r/mokei/1620019583/

美少女プラモデル総合スレ34
http://2chb.net/r/mokei/1618641854/

前スレ
【コトブキヤ】 メガミデバイス 77【女神装置】
http://2chb.net/r/mokei/1619751281/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2HG名無しさん (ワッチョイ b353-u9OH [210.254.118.81])
2021/05/26(水) 22:36:16.96ID:99DqfVC/0
いちおつ
3HG名無しさん (ワッチョイ 8229-uIOb [219.102.127.90])
2021/05/27(木) 03:55:13.86ID:MKTBOQcw0
網でランサーが20%オフで売ってたけどお一人様6個までとかw
そりゃ転カスに狩られるわほんとこいつら死なねーかな
4HG名無しさん (ワッチョイ b34f-pcB6 [210.146.247.35])
2021/05/27(木) 04:28:45.84ID:KlaQyR7F0
いちおつ

もし今更ランサーを転売ヤーが買い込んだなら飯ウマじゃん。もうプレ値なんて付いてないし
5HG名無しさん (アウアウウー Sa6b-K9HT [106.128.150.81])
2021/05/27(木) 07:31:38.95ID:AYoWtjUKa
転売の弾は残りスサノヲ、アマテラス、再販九尾くらいでしょ
それ以外はもうバブル弾けてるよ
6HG名無しさん (ワッチョイ a733-/uMT [220.220.34.128])
2021/05/27(木) 08:15:31.08ID:ax5r5Kqs0
カラバリはもうやめて
結局ノーマルカラーが一番なんだからさ
7HG名無しさん (ワッチョイ bb96-vG9H [106.72.147.227])
2021/05/27(木) 08:49:51.70ID:v7zvASwD0
金型一個数百万はするだろうし固定資産税の対象だしで使えるだけ使いたくなる気持ちもわからんでもない
8HG名無しさん (ワッチョイ e689-cE2x [153.173.85.0])
2021/05/27(木) 09:08:14.33ID:MbyPEOQg0
玉藻ほしいから再販予約してほしい
9HG名無しさん (アウアウウー Sa6b-B+Zi [106.129.78.1])
2021/05/27(木) 09:24:05.83ID:IPsYfnOsa
メガミバーゼちゃんと予約できてて一安心したわ
そうか、ジョーシンもWEBあったんだよな
普段使わないところだもんで完全に忘れてた
10HG名無しさん (ワッチョイ 0f9d-MFQN [126.39.130.241])
2021/05/27(木) 09:34:11.83ID:YeHizaqZ0
SDガンダム三國創傑伝の大型武器(天覇曹操ウィング、典韋マスター、武聖関羽等の武器)がメガミやFagにサイズぴったりでデザインもクリアパーツ多様されててまじでおすすめ。値段も手頃で手に入りやすいしね。
11HG名無しさん (ササクッテロ Sp4f-DQGl [126.33.212.189])
2021/05/27(木) 10:25:26.63ID:ExYGZ1iTp
アマからバーゼ発送された
12HG名無しさん (アウアウカー Sab7-uIOb [182.251.157.144])
2021/05/27(木) 12:21:10.48ID:vwTaXW+qa
バーゼメコスジでも入ってりゃ嬉しいんだが無理か
てかバニースーツじゃそりゃ無理か
13HG名無しさん (ワッチョイ a623-8gEa [121.87.160.68])
2021/05/27(木) 13:08:04.14ID:QHb53CZ20
>>6
ほんそれ
BKEXのカラバリは武装も違うから良いけど
14HG名無しさん (アウアウウー Sa6b-sOGc [106.128.35.86])
2021/05/27(木) 13:12:57.31ID:JhDPqP+ta
アキヨドにバーゼあったよ
15HG名無しさん (ワッチョイ bb96-vh9p [106.73.10.34])
2021/05/27(木) 13:29:21.53ID:Dy6rPaRh0
>>11
梱包されず直にシールで…
16HG名無しさん (オッペケ Sr4f-wE6l [126.158.181.168])
2021/05/27(木) 13:32:25.57ID:NJVH6Ff2r
梱包なし配送って都市伝説じゃ無かったのか
17HG名無しさん (ワッチョイ 028a-TLc0 [125.197.237.189])
2021/05/27(木) 13:44:03.87ID:mV8sAaeq0
聞いたことねぇ
18HG名無しさん (ワッチョイ 6b5d-4jvQ [122.214.179.17])
2021/05/27(木) 14:20:57.05ID:nh32DXKH0
もうAmazonじゃ美少女プラモ買えない...
19HG名無しさん (ワッチョイ 02eb-lQiX [59.133.46.17])
2021/05/27(木) 14:54:46.62ID:4iEHQWIW0
玉藻は少しの間再販予約してただろ
どこももう終わってるけど
20HG名無しさん (ワッチョイ a623-8gEa [121.87.160.68])
2021/05/27(木) 14:55:26.51ID:QHb53CZ20
しかしアニメバーゼの箱絵可愛すぎてヤバイな個人的に今までのメガミデバイスの箱絵で一番好きだわ
21HG名無しさん (アウアウウー Sa6b-6021 [106.128.126.89])
2021/05/27(木) 15:25:26.40ID:HSkatFc4a
関東だけどメガミバーゼJoshinでゲット出来たぜ。6体くらいあったからまだあると思うが外で携帯座椅子に腰かけてる気持ち悪い奴が5〜6人スマホみながら待機してたからわからんな。
その他個人店の模型店でも今日入荷するとか行ってたから明日までが勝負かもね
22HG名無しさん (スップ Sda2-hfS6 [49.97.106.245])
2021/05/27(木) 16:04:31.56ID:AVYAc3M8d
ランランの改造パーツ延期になったけどみんなは胴体の中に入れる関節どうしてる?ノーマルパーツから取って?
個別に作り上げて合わせ目消したりしたいんだけどお湯まるで複製とかしかないかなぁ
23HG名無しさん (アウアウウー Sa6b-ikM7 [106.130.59.64])
2021/05/27(木) 16:16:46.43ID:kV+HMPpXa
負荷のかかるところだから複製素材には気をつけてね

複製以外だとエーデルワイスがCランナーが2つ入ってるのと、ティンダロスってディーラーが金属製の関節パーツを売ってるね
24HG名無しさん (アウアウカー Sab7-udfs [182.251.196.15])
2021/05/27(木) 16:37:21.00ID:twOof9cFa
バーゼのパケ絵がめっちゃかわいい
闇を抱えたおっさんには眩しすぎる
仕事がんばろ
25HG名無しさん (アウアウウー Sa6b-KPGf [106.133.169.178])
2021/05/27(木) 16:47:32.95ID:Ftm8VPgMa
ヨドバシ梅田売ってない
交通費かけて二日も行って無駄になったわ
26HG名無しさん (スッップ Sda2-ZPmm [49.98.169.90])
2021/05/27(木) 16:53:24.22ID:58/GsoOud
栃木県民です
小山の模型屋寄ったら
サマーアーテルは完売
メガミバーゼまだ山積みされてた
27HG名無しさん (ワッチョイ 9f1d-EhSh [180.11.49.36])
2021/05/27(木) 17:04:38.65ID:754n1ly+0
>>25
梅淀なら2時頃陳列して3時半頃消えたぞ
28HG名無しさん (アウアウウー Sa6b-qxUy [106.129.200.96])
2021/05/27(木) 17:19:32.73ID:eqrGrn54a
>>22
以前こんなやり方見かけたから貼ってみる
https://twitter.com/moyashi_milktea/status/1366001799434440708?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
29HG名無しさん (アウアウオー Sa9a-Ci2s [119.104.82.223 [上級国民]])
2021/05/27(木) 17:19:55.45ID:yI1AxzlTa
ホビサのバーゼはダメもとで注文したけど支払い完了のメール来て発送準備中になったから大丈夫そうだな
30HG名無しさん (ササクッテロラ Sp4f-Clri [126.157.151.35])
2021/05/27(木) 17:31:07.19ID:KQI58eGNp
>>25
なんばならエディオンにもマップにもあったぞ
31HG名無しさん (ワッチョイ 879d-lMMI [60.110.9.202])
2021/05/27(木) 17:41:00.86ID:dpq/Vk270
>>25
基本発売日翌日〜2日ぐらいで入ってくるけど
エクソシストとかは昼間の12時過ぎにならんでその日の夕方には完売だったわ梅田ヨド

梅田駿河屋は開いてれば一週間前後ぐらいで入荷するんだけどな・・・開いてないからな・・・
32HG名無しさん (アウアウウー Sa6b-qxUy [106.129.201.145])
2021/05/27(木) 18:00:07.30ID:3NKX2/pCa
もう秋葉原のブキヤプラモは発売日と翌日の昼前に入荷したのが夕方まで残ってればいい方だと思う事にしてるわ
33HG名無しさん (スップ Sdc2-4jvQ [1.75.4.34])
2021/05/27(木) 18:19:08.15ID:N/7S4kuXd
イエサブ本店バーゼいっぱいあったよ
34HG名無しさん (アウアウオー Sa9a-Ci2s [119.104.82.223 [上級国民]])
2021/05/27(木) 18:23:40.80ID:yI1AxzlTa
バーゼはどこも出荷数多くて運が良ければ買えるみたいな感じだね
サマバケがそんなに出荷数ないっぽいね
35HG名無しさん (アウアウウー Sa6b-sifM [106.130.136.248])
2021/05/27(木) 18:34:40.79ID:jHPkJax9a
メガミバーゼなんて出たのか
ランサーさんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてそれ以降のまったく手を出してなかったけどアバンチュールしてみたい気もする
36HG名無しさん (ワッチョイ 0f9d-yePQ [126.145.130.169])
2021/05/27(木) 18:46:02.35ID:1k9Ty9xX0
昨日joshinからバーゼを発送しましたと、連絡があったのだけれど、
今日またあみあみからバーゼを発送しましたと連絡があった。
37HG名無しさん (ワッチョイ 1b29-6021 [160.248.32.250])
2021/05/27(木) 19:07:38.46ID:D2qaMQxT0
ノーマルバーゼとアーマーは共通だからそのまま付け替えれるかと思ったけど脚の接続だけは新規パーツで違うな。幸い簡単な改造ではめられそうだけど
38HG名無しさん (ワッチョイ 82f0-22bX [61.27.64.63])
2021/05/27(木) 19:59:46.35ID:1GlKwp1C0
まあばーぜならそのうち再販するだろ
てかメガミ1号2号が絶句したアリスばーぜもあるのか
39HG名無しさん (ワッチョイ a623-8gEa [121.87.160.68])
2021/05/27(木) 20:18:11.48ID:QHb53CZ20
バーゼの頭部はFAガール共通だからゼルフィカールやレティシアの表情使えるのいいね
40HG名無しさん (ワッチョイ 87f0-DYIa [60.60.115.251])
2021/05/27(木) 20:50:15.81ID:V+J0ByxU0
さっき、夜の8時位にアキヨドで普通に買えたわ。レジ裏に結構積んであった
41HG名無しさん (スッップ Sda2-qZv1 [49.98.219.17])
2021/05/27(木) 20:51:55.85ID:SVW5wxYPd
ヨドの店舗在庫ページちょこちょこ見てたら、秋ヨドは今日だけで3回くらい在庫復活してたわ
42HG名無しさん (エムゾネ FFa2-qZv1 [49.106.188.166])
2021/05/27(木) 20:55:14.46ID:BwjYX7bdF
あと淀は昼から夕方くらいにかけて各店舗に在庫が入ったり消えたりを繰り返してたから、
入荷は午後の便だったんだな
43HG名無しさん (アウアウオー Sa9a-m5P2 [119.104.140.127])
2021/05/27(木) 21:00:19.86ID:PV1LEC4ba
昔作った低身長改造アニメ版FAGバーゼ
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
バーゼの表情はこのBD特典アニメ版バーゼが一番可愛いと思う
44HG名無しさん (アウアウウー Sa6b-6021 [106.128.121.36])
2021/05/27(木) 21:15:50.17ID:N2tx6hxxa
最近のガンプラと比べたら大分マシでしょ。店頭で買えたの初めてやわ。
45HG名無しさん (アウアウウー Sa6b-ikM7 [106.130.59.64])
2021/05/27(木) 21:33:45.19ID:kV+HMPpXa
ばーぜの膝、ダークアドベントみたいに1パーツで成形されてる!
これが標準になってくんかな
46HG名無しさん (ワッチョイ 8229-uIOb [219.102.127.90])
2021/05/27(木) 21:37:31.67ID:MKTBOQcw0
バーゼもう一つ20%オフぐらいで買えねーかな?
47HG名無しさん (ワッチョイ 9254-KPGf [213.18.11.38])
2021/05/27(木) 21:42:57.71ID:eNnxlpQ20
dmmのキャンセル待ち、発売日過ぎたからもう望み薄かな
48HG名無しさん (ワッチョイ b3a7-hfS6 [210.139.133.65])
2021/05/27(木) 21:50:50.83ID:9mYvZDVG0
>>23 >>28ありがとう参考にする
ランナーパテかレジンかカラーパテか
色々作ってみる
49HG名無しさん (スップ Sda2-Z2kc [49.97.96.146])
2021/05/27(木) 21:50:56.38ID:aR01fGaFd
>>43
やはりこれが一番可愛い
BDバーゼ持ってるけど低身長化に踏み切れないわ
50HG名無しさん (ワッチョイ 5389-cpin [180.16.49.2])
2021/05/28(金) 00:33:02.91ID:1BtqyhNZ0
本来ウルトラマンにつけるマントなんだけど色合い的にエクソシストに似合いそうだなと思って着せてみたら結構似合ってた
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
51HG名無しさん (スプッッ Sd6a-jPll [1.75.239.91])
2021/05/28(金) 01:12:35.04ID:5dIc7qLXd
改造パーツ使って裸マントにするのもまた一興
52HG名無しさん (ワッチョイ 2a89-upCQ [123.225.192.0])
2021/05/28(金) 02:02:37.68ID:hnokBOqw0
>>42
イエサブとかタムタムも今日追加分が入荷とツイートあったから全体的にそうなのかも
53HG名無しさん (ワッチョイ 531d-uYRV [180.11.49.36])
2021/05/28(金) 02:26:28.95ID:VG5W5UmK0
>>52
遅くに入荷した分が残ってる店もありそうだから、今日朝一だと買える店もありそうだな
54HG名無しさん (スッップ Sdca-jPll [49.98.152.231])
2021/05/28(金) 06:48:54.85ID:67ESuGDhd
メタルギアみたいにダンボールになりすまして朝イチまで待機しないのかい?
55HG名無しさん (スプッッ Sd6a-cyVV [1.75.229.51])
2021/05/28(金) 10:44:27.90ID:GcbfK5mFd
ロリばーぜ予約し損ねたからさっき地元ジョーシン店頭で買ってきた。それでも二個しか入ってないから焦るわぁ

朝からレジで変な行列組んでたけどなんかポケモンカードの新作入荷っぽい
56HG名無しさん (ワッチョイ db32-1jV0 [124.100.70.199])
2021/05/28(金) 11:47:15.88ID:Rh1rbfXc0
ツイで、組む時間が無いから買わなかったとか報告してる人いるけど、そんなの後で考えたら宜しいやん?って感じだわ。モノが手元に無かったら後で時間だけ出来ても寂しいだけだろ?て思う。
57HG名無しさん (アウアウカー Sadb-pC3Z [182.251.156.148])
2021/05/28(金) 11:48:39.08ID:BJuYn4mSa
積みが増えてくると、ちょっと考えるってのはある
58HG名無しさん (ワッチョイ 039d-x9U3 [126.141.100.133])
2021/05/28(金) 11:58:33.94ID:Zt43ZZ9B0
あとで考えられないくらいひっ迫してるんだろ
時間も置き場も限られてるしなあ
カラバリ寄りの商品だし見送った人も少なくないと思うよ
59HG名無しさん (ワッチョイ 6a9d-/4Lt [203.104.120.240])
2021/05/28(金) 12:04:47.64ID:2w1fqUSM0
流石にHPに販売店として挙げられてるだけあって開店直後に行ったら8個くらい置いてあったわ
いやぁ、カラパテ買いに来ただけだったけどバーゼちゃんに微笑まれてしまったからな
60HG名無しさん (ワッチョイ db32-1jV0 [124.100.70.199])
2021/05/28(金) 12:07:24.08ID:Rh1rbfXc0
俺、石坂浩二ばりに、お前それ絶ってぇ作りきれないだろってくらい積んでるw
61HG名無しさん (スップ Sd6a-OnB4 [1.75.1.189])
2021/05/28(金) 12:40:06.72ID:RPOhGQNed
俺も12ftコンテナ半分くらい積んでたけど去年全部組んじゃったな
62HG名無しさん (アウアウウー Saff-B6Af [106.180.5.33])
2021/05/28(金) 12:57:50.03ID:9MDSkKRKa
6tものプラモを・・・?
63HG名無しさん (ワッチョイ db32-1jV0 [124.100.70.199])
2021/05/28(金) 13:24:19.73ID:Rh1rbfXc0
フィートだぞ?
64HG名無しさん (ワッチョイ 039d-i/pV [126.39.130.241])
2021/05/28(金) 13:36:25.35ID:54bmVD/R0
ルミティアもう売り切れかよ。スサノオどーすんだよこれ。
65HG名無しさん (ブーイモ MM77-abeO [210.138.208.71])
2021/05/28(金) 13:40:56.00ID:v+fYtYwyM
ルミティア公式で1時間くらいかな
スサノオは1時間切るかも?
66HG名無しさん (ワッチョイ abb0-AKiU [182.168.34.108])
2021/05/28(金) 13:57:31.69ID:GHeZ2t3X0
繋がんねーてなったままはけてたわ
これならまだドゥルガーみたく抽選の方が良かっただろ
特段欲しいわけじゃなかったからいいけど、スサノオでこれだったら嫌だな
67HG名無しさん (アウアウオー Sa62-mTNn [119.104.82.122 [上級国民]])
2021/05/28(金) 14:00:51.53ID:eWlEYd1La
こっちはいつもよりつながり気がしたけどね
まあ処理できる人数が多ければそれだけ注文できる人数が増えるから
売り切れまでの時間が短くなったりすることもあるな

問題になっている部分か改修されることにより新しく別の部分で予期せぬ
問題が発生するとかはよくあることだ
68HG名無しさん (ササクッテロラ Sp93-+Bic [126.182.176.94])
2021/05/28(金) 14:01:17.99ID:oQCZOFpmp
アキバのブキヤではまだルミティア予約できた。
69HG名無しさん (ワッチョイ 7e89-utWE [153.139.136.5])
2021/05/28(金) 14:29:11.18ID:14zFa5qw0
社畜予約出来ず。
予約の告知の告知までやってこの体たらくは、マジでスサノオ怖すぎるわ
70HG名無しさん (オイコラミネオ MM76-vWf6 [61.205.90.95])
2021/05/28(金) 14:51:07.51ID:psHtopkbM
>>69
お昼に予約できるだけの十分な時間あったぞ
お昼も仕事してるガチの社畜ならご愁傷様やな
71HG名無しさん (オッペケ Sr93-h2ek [126.194.211.206])
2021/05/28(金) 15:13:12.65ID:JJRxLCwIr
これで引退者が出れば競争率下がっていいじゃん
72HG名無しさん (ワッチョイ abb0-AKiU [182.168.34.108])
2021/05/28(金) 15:17:03.41ID:GHeZ2t3X0
>>71
市場が縮小するからええやんって言ってるのと同義だと気づいてないのか?
73HG名無しさん (ワッチョイ ef5d-KW+a [122.214.179.17])
2021/05/28(金) 15:41:44.20ID:TAiAyY/o0
スサノオの時は全員当選する抽選方式にして欲しいな
74HG名無しさん (ワッチョイ 77b8-Qu4r [114.176.83.119])
2021/05/28(金) 15:44:35.00ID:O+/dX5gu0
メガミデバイス バーゼ素体モードパチ組できた

【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
75HG名無しさん (アウアウウー Saff-8z7r [106.129.217.102])
2021/05/28(金) 15:50:22.18ID:q/crzgeFa
>>74
可愛い!手が3つあるように見えてびっくりした
76HG名無しさん (ワッチョイ fe20-aBDi [217.178.135.8])
2021/05/28(金) 15:52:50.49ID:tm0KpyD40
争奪戦になってる以上競争率下がっていいなと思うのは別におかしいことじゃないと思うが
市場縮小して困ると思う側の人は引退しようとする人を引き止めてあげて
77HG名無しさん (オッペケ Sr93-bzZL [126.158.170.147])
2021/05/28(金) 16:10:54.61ID:1tzqzQXor
かわよよ
78HG名無しさん (スプッッ Sd6a-1jV0 [1.75.214.10])
2021/05/28(金) 16:49:32.50ID:HkfPRJDdd
Joshin.web来てるぞ。
79HG名無しさん (アウアウカー Sadb-urWM [182.251.157.144])
2021/05/28(金) 17:15:06.03ID:MMo4nJ3Ua
>>78
バーゼなら売り切れてるよ!
80HG名無しさん (ワッチョイ db32-1jV0 [124.100.70.199])
2021/05/28(金) 17:17:44.55ID:Rh1rbfXc0
遅い!
81HG名無しさん (アウアウクー MMd3-wI0J [36.11.229.152])
2021/05/28(金) 17:24:10.38ID:hbSQdxuEM
ダメもとで3時頃ちょっと遠い初めてのジョーンいったら、バーゼが3体ころがってた。アーテルはなかった残念。バーゼのほうが出荷多い感じがする。
82HG名無しさん (スプッッ Sdca-x1EA [49.98.14.33])
2021/05/28(金) 17:50:34.98ID:GK+seS1gd
楽天でバーゼあったぁぁぁあ
83HG名無しさん (アウアウウー Saff-9rrG [106.128.57.65])
2021/05/28(金) 18:22:57.97ID:o+D8JRLLa
DMMでバーゼのキャンセル待ち通ったんだどもうキャンセルできないのにおかしくね?
84HG名無しさん (スフッ Sdca-r6is [49.104.24.226])
2021/05/28(金) 18:28:23.09ID:jh9oyTILd
うちもキャンセル待ちきた
入荷多かったんじゃない
85HG名無しさん (ワッチョイ efb8-L7XH [122.21.207.183])
2021/05/28(金) 18:28:43.88ID:iejyzxVv0
>>70
あほやな、世の中には丁度11時から仕事始まるって人もおるんやで
そういう人は夕方までスマホ触る時間なんか得られんのよ
見識狭い奴が偉そうにすなや
86HG名無しさん (アウアウウー Saff-9rrG [106.128.57.65])
2021/05/28(金) 18:31:28.26ID:o+D8JRLLa
>>84
あーそうか予約数より多くあったら後々通販に流すんじゃなくてキャンセル待ちに割り振っていくのか
87HG名無しさん (ワッチョイ 039d-i/pV [126.39.130.241])
2021/05/28(金) 18:37:30.31ID:54bmVD/R0
ルミティア1時間しかもたなかったかー。壽屋の美プラの新製品予約して買うのは実質的にもう無理だな。創彩みたいにすぐ再販してくれりゃ別だがどうしても欲しいのあったらもうプレ値で買うしかねーよ。
88HG名無しさん (ワッチョイ aaf0-+4gT [61.27.64.63])
2021/05/28(金) 18:41:16.33ID:s/sUtQOn0
ばーぜ買えたー
地方は今日明日ぐらい入荷みたいね
89HG名無しさん (ワッチョイ 13fe-OnB4 [116.70.144.65])
2021/05/28(金) 18:43:27.16ID:D8iLD9e40
>>70
昼休み12時15分からだけどすでに売り切れてたぞ
90HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-vWf6 [121.85.136.54])
2021/05/28(金) 18:44:32.53ID:bjfblQ6Z0
>>85
8時間労働のうち4時間くらいテキトーに過ごしてるがw
ブラックはかわいそうやね
91HG名無しさん (ワキゲー MM76-R1uG [219.100.28.197])
2021/05/28(金) 19:00:29.94ID:QtWU35EtM
確かに2〜3時間はテキトーに時間潰してるな…
92HG名無しさん (アウアウカー Sadb-S/PH [182.251.146.144])
2021/05/28(金) 19:04:11.42ID:dVzoHu+7a
キモオタスレで意味不明なマウントは草
93HG名無しさん (スップ Sdca-VOYN [49.97.97.56])
2021/05/28(金) 19:25:49.13ID:TdrUk9G8d
今日は仕事にかまけてしまってたからなー・・・・
DMMキャンセル待ち拾えて一応は買えたけどさーw
94HG名無しさん (ワッチョイ 9b9d-EID+ [60.127.94.33])
2021/05/28(金) 20:06:17.14ID:GM4mnkdH0
やっとバーゼ届いたわ
箱意外とデケーんだな
95HG名無しさん (ワッチョイ 13fe-OnB4 [116.70.144.65])
2021/05/28(金) 20:14:18.53ID:D8iLD9e40
他のバーゼと同じ大きさだろ
96HG名無しさん (ワッチョイ effe-ejzC [112.137.84.237])
2021/05/28(金) 20:29:22.98ID:4pD+788R0
バーゼ尼で予約したのは覚えてたけど他でも予約してたw
何かあっても安心だね
97HG名無しさん (ワッチョイ db32-1jV0 [124.100.70.199])
2021/05/28(金) 20:34:43.46ID:Rh1rbfXc0
多い日も安心w
98HG名無しさん (ワッチョイ dfca-eyRn [138.64.69.254])
2021/05/28(金) 20:34:43.54ID:FUTHdvKa0
ホビサ発送案内来た、よかった
99HG名無しさん (スフッ Sdca-cCKs [49.106.216.210])
2021/05/28(金) 20:57:56.37ID:46yDRbVkd
地元・・・というにはちょっと足を伸ばしたが
バーゼ19時半でもまだ9個残ってる店見つけたわ
一人一個は公平でいいね
アーテルはなかったな、自分は元々スルーだが
100HG名無しさん (ワッチョイ ef08-xXE9 [122.129.165.34])
2021/05/28(金) 20:59:51.99ID:OK9TRWTM0
バーゼ届いたけど予約時のテンション半年維持するの無理だなゼルもあわせてウチには4人目だし
パケイラストかわいい、だから髪も新造して欲しかったな
101HG名無しさん (ワッチョイ b396-ARE0 [14.12.101.64])
2021/05/28(金) 21:05:56.87ID:xK+cnrVx0
>>100
まあポチった時がモチベマックスなのはどうしようも無い
102HG名無しさん (ワッチョイ 5323-wI0J [180.147.107.161])
2021/05/28(金) 21:19:22.81ID:jG3qkjib0
バーゼ ひかりtv ラス1
103HG名無しさん (アウアウウー Saff-PBiF [106.128.122.54])
2021/05/28(金) 21:23:54.84ID:LBOVuFH+a
ロリバーゼ可動が半端ないのにプロポーションが破綻しないのがスゲーな。胸部下の隙間がどこに曲げてもピッタリ
104HG名無しさん (スッップ Sdca-qDGP [49.98.161.82])
2021/05/28(金) 21:38:31.70ID:HKZ2vtR+d
>>85
今日のオレがちょうどソレだったわ
暇だったらトイレ休憩装ってスマホいじれたんだけど無理だった
105HG名無しさん (ワッチョイ aa86-u/tx [61.215.134.57])
2021/05/28(金) 22:12:56.34ID:bg20luHB0
仕事帰りに探すのが悪いけどバーゼラルド横浜にはなかったね…
106HG名無しさん (ワッチョイ 9b9d-w12y [60.110.9.202])
2021/05/28(金) 22:22:34.13ID:N0+9xU/t0
バーゼとか愛花とか、髪が若干顔に下がりすぎてる感があるからもうちょっと髪を上にしたい
が、これはどう弄ったものか・・・美少女の顔の弄り方はよくわからん
107HG名無しさん (ワッチョイ b396-ARE0 [14.12.101.64])
2021/05/28(金) 22:34:41.39ID:xK+cnrVx0
削り込んだら良いんじゃないの
愛花通常版は前髪の隙間広げたわ
108HG名無しさん (アウアウエー Sa22-ZXwp [111.239.162.207])
2021/05/28(金) 23:24:30.35ID:o2L+1Q3ma
>>105
イエサブ、ボークスもダメだった?
109HG名無しさん (ワッチョイ 9b9d-950J [60.64.17.81])
2021/05/28(金) 23:35:13.25ID:jwsXxDdd0
ヨドから朝8時55分にバーゼが届いた。
今日の仕事午後からで良かった。
その前に、製作途中のマガツキとパーツの離型剤を落としただけのガネーシャを
どうにかしないと・・・・
110HG名無しさん (ワッチョイ aa86-u/tx [61.215.134.57])
2021/05/28(金) 23:41:06.19ID:bg20luHB0
>>108
なかった
イエサブは穴場かと思ったけどそうでもないみたい
仕事帰りに行くのが悪い…
111HG名無しさん (ワッチョイ e6e5-7Qad [111.102.221.193])
2021/05/29(土) 00:15:46.10ID:m5223H4a0
>>110
イエサブも前は穴場だったんだけどね
九尾もフェアリーもそこで買ったわ
横浜は出荷日翌日に朝一ヨドバシ行けばほぼ買える
112HG名無しさん (ガラプー KK77-8js3 [2i40rkb])
2021/05/29(土) 01:19:00.19ID:GllPOL+qK
横浜は欲を言えば、ガール系を扱う店舗がもう一箇所欲しいかな
鉄道模型屋は淀含めると5箇所もあるのに
113HG名無しさん (ワッチョイ aa41-vFjL [219.110.68.158])
2021/05/29(土) 11:38:00.16ID:QWc8UmnW0
コトブキヤ横浜店復活しないかな…
横浜駅周辺は小規模店舗が軒並み淘汰されてしまったのが辛いな
今でもヨドバシとボークスと駿河屋があるから不自由は無いけど、昔は模型屋巡りが楽しい街だった
114HG名無しさん (ワッチョイ eee3-R1uG [113.153.211.36])
2021/05/29(土) 12:44:51.18ID:qNAts3cF0
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
できました!
115HG名無しさん (スフッ Sdca-cCKs [49.106.216.210])
2021/05/29(土) 13:03:31.64ID:oNdQtAxQd
なんか・・・なんか頭がやたら大きいような
気のせいか?
116HG名無しさん (ワッチョイ eee3-R1uG [113.153.211.36])
2021/05/29(土) 13:05:46.99ID:qNAts3cF0
なんか接着間違えてたのかな
見てみるね
117HG名無しさん (ワッチョイ db32-1jV0 [124.100.70.199])
2021/05/29(土) 13:07:38.68ID:EFHZZo6W0
それか、違和感の原因はw
顔に対して髪パーツの高さがあり過ぎるのかな。
118HG名無しさん (スッップ Sdca-I5Jd [49.98.152.88])
2021/05/29(土) 13:07:41.67ID:G2x3zCh2d
>>114
ゴミを見る目になってんな。
119HG名無しさん (アウアウカー Sadb-F7YJ [182.251.155.245])
2021/05/29(土) 13:09:59.85ID:PPwnD6Zya
なんか小学生みたいになってるなw
120HG名無しさん (スフッ Sdca-cCKs [49.106.216.210])
2021/05/29(土) 13:10:37.84ID:oNdQtAxQd
いや、チア現物持ってないから感じたままを言ってしまった
あくまで個人の感覚なのでもし現物のままならいらん一言だった
すまんこ
121HG名無しさん (ワッチョイ eee3-R1uG [113.153.211.36])
2021/05/29(土) 13:12:02.09ID:qNAts3cF0
これ顔パーツ3種しかついてないのに目のデカールめちゃくちゃ種類あるんだよ
だからとりあえずあんまり見ない気がしたジト目を使ってみたんだ。
122HG名無しさん (ワッチョイ eee3-R1uG [113.153.211.36])
2021/05/29(土) 13:12:23.16ID:qNAts3cF0
>>120
いやそう言う意見もらえると見直せるからありがたい感謝する
123HG名無しさん (ワッチョイ ff96-ZXwp [106.73.10.34])
2021/05/29(土) 13:19:57.85ID:XozBaQJh0
>>121
おゆまるとカラーパテもしくはUVレジンとライトを買うのだ
124HG名無しさん (アウアウカー Sadb-urWM [182.251.157.144])
2021/05/29(土) 13:26:02.00ID:ey5PFqgAa
今更だけどアニメバーゼは武装は旧バーゼの流用か〜
うーんJoshin webで予約してたのが届いたけど
店頭で今目の前にあるのを買い増そうか迷ってる…
125HG名無しさん (アウアウカー Sadb-urWM [182.251.157.144])
2021/05/29(土) 13:29:32.19ID:ey5PFqgAa
>>114
なんつーかこう…
首が前にちょっと出てるからかなゴミを見る様な目で「ガッツ出せ」って言われてる感じがする
126HG名無しさん (スプッッ Sd6a-Q7Kq [1.75.244.196])
2021/05/29(土) 13:30:05.48ID:BNqSIl/Gd
>>114
泥人形

【FAガール ハンドスケール】フレームアームズガール ハンドスケール スレ Hand1
http://2chb.net/r/mokei/1592665637/
127HG名無しさん (ワッチョイ 039d-6lnQ [126.92.48.215])
2021/05/29(土) 14:18:18.24ID:LOfNaKy50
ある意味ご褒美だな
128HG名無しさん (スププ Sdca-BjOF [49.98.73.175])
2021/05/29(土) 14:22:51.91ID:hcCh2F/4d
なんでこんなお前もガッツ出せよみたいな雰囲気なんだ、逆にこれこのままで良いよ面白い
129HG名無しさん (ワントンキン MM1a-z0+2 [153.147.154.28])
2021/05/29(土) 14:27:47.19ID:9B7jJTkrM
これはこれで味が有るよな
130HG名無しさん (ワッチョイ 7a54-h/bu [213.18.11.38])
2021/05/29(土) 14:48:52.85ID:w5Kd/0Ry0
>>115
体は小さくなっても頭はFAGのままだからな
ある意味アニメ体型
131HG名無しさん (ワッチョイ eee3-R1uG [113.153.211.36])
2021/05/29(土) 14:51:25.16ID:qNAts3cF0
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
やっぱり顔はこれで正解だった。
次の顔どれにしようか迷う
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
132HG名無しさん (アウアウカー Sadb-urWM [182.251.157.144])
2021/05/29(土) 14:51:34.09ID:ey5PFqgAa
結局バーゼ買い増しちゃった駅前ビックで13%オフだった
いや〜しかし店頭売りも割引渋くなったねぇ
133HG名無しさん (アウアウカー Sadb-urWM [182.251.157.144])
2021/05/29(土) 14:56:42.99ID:ey5PFqgAa
>>131
のっぺら顔に自分でデカール貼ると微妙にズレたり目と鼻すじの距離がくるったりするけど
おたく上手いね
134HG名無しさん (アウアウウー Saff-g3z+ [106.128.142.108])
2021/05/29(土) 14:57:10.13ID:TxF2ehk6a
なんか顔が東京ドール臭いな
135HG名無しさん (スプッッ Sd6a-1jV0 [1.75.214.169])
2021/05/29(土) 15:01:17.96ID:FuRKRn+Gd
アーキテクトみたいな顔だな。
136HG名無しさん (ワキゲー MM76-R1uG [219.100.29.59])
2021/05/29(土) 15:04:50.78ID:CPeRabNlM
ジト目いいね。
137HG名無しさん (アウアウカー Sadb-F7YJ [182.251.155.245])
2021/05/29(土) 15:24:01.62ID:PPwnD6Zya
のんのんびよりに出てきそう
138HG名無しさん (ワントンキン MM1a-z0+2 [153.147.154.28])
2021/05/29(土) 16:11:51.49ID:9B7jJTkrM
>>137
それだっ
139HG名無しさん (ササクッテロレ Sp93-eBiv [126.247.30.140])
2021/05/29(土) 16:35:46.29ID:tw7ynl7Dp
>>131
口開いてるのは15でびっくり顔か
140HG名無しさん (ワッチョイ 7767-vXtM [114.69.165.91])
2021/05/29(土) 17:46:13.12ID:1HbBGgYx0
>>131
多分スマホで写真撮ってると思うんだが、接写すると魚眼の効果で変な遠近が付くからやや上からのアングルから撮ると頭がデカく下半身が貧弱な写真になる。
少し煽ってやや下からのアングルで撮るか、少し引いてズームするか、引いた写真をトリミングするかしたらよいよ。
あとポーズももう少し考えるといい写真になると思うよ。
141HG名無しさん (アウアウウー Saff-pB/e [106.129.141.142])
2021/05/29(土) 17:48:39.42ID:uknb8Jexa
バーゼの驚き顔エロすぎてやばいな
142HG名無しさん (ワッチョイ eee3-R1uG [113.153.211.36])
2021/05/29(土) 18:23:55.88ID:qNAts3cF0
>>133
ありがとう
デカールが頑丈なのでやり直しできた感じです。
143HG名無しさん (アウアウカー Sadb-S/PH [182.251.151.151])
2021/05/29(土) 18:38:37.96ID:hR0s5VpVa
泥人形に構ってあげるスレすごいな
他にマルチしてる分はスルーされて逆ギレしてるのに
144HG名無しさん (ワッチョイ dfca-8z7r [138.64.68.24])
2021/05/29(土) 19:03:34.95ID:7OUly5Qo0
バーゼラルドの膝パーツ?一体成形になってるのいいっすね
145HG名無しさん (ベーイモ MM76-QdAn [27.253.251.137])
2021/05/29(土) 19:55:58.25ID:BzYWUEnGM
FAGバーゼと比較

メガミバーゼにはボトムスセット組み込んだ
ムチムチ?

【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
146HG名無しさん (ワッチョイ b396-Mdc9 [14.12.101.64])
2021/05/29(土) 20:03:14.62ID:C9ZuG0Ai0
肩幅のせいかガッチリして見えるな
147HG名無しさん (ワッチョイ aa5b-eBiv [27.121.192.25])
2021/05/29(土) 20:13:34.53ID:pL5DzAJV0
バーゼラルドの目のハイライト消えてるように見えた
148HG名無しさん (ワッチョイ aaf0-+4gT [61.27.64.63])
2021/05/29(土) 20:16:36.02ID:0Ad9S7UB0
どっちも可愛い
149HG名無しさん (ワッチョイ 3b9d-I5Jd [220.5.152.9])
2021/05/29(土) 20:29:32.08ID:Bi6AU5gt0
>>145
しれっとFAGの方はメコのスジ彫り に拘りが在ったようですね・・・
150HG名無しさん (アウアウウー Saff-g3z+ [106.129.205.55])
2021/05/29(土) 20:33:45.20ID:Kch4tWKma
BD3巻のバーゼが下位互換になっちゃうかと思ったけど顔はあっちのが好みなんだよなー
151HG名無しさん (ワッチョイ eee3-R1uG [113.153.211.36])
2021/05/29(土) 20:45:29.83ID:qNAts3cF0
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
艶消しにしました。
152HG名無しさん (ワッチョイ db32-1jV0 [124.100.70.199])
2021/05/29(土) 20:48:38.67ID:EFHZZo6W0
夢に出て来そうだw
153HG名無しさん (ワキゲー MM76-R1uG [219.100.29.59])
2021/05/29(土) 20:54:49.53ID:CPeRabNlM
ジト目いいじゃん。笑
154HG名無しさん (アウアウカー Sadb-K28f [182.251.129.75])
2021/05/29(土) 21:01:41.21ID:7ueE3Rqja
このプラモ可愛いんだけど人中長いのが気になる
鼻フックやん…
155HG名無しさん (ササクッテロラ Sp93-UWT8 [126.182.161.170])
2021/05/29(土) 22:06:52.41ID:GQZ8WUPFp
悲しい自演を見た
156HG名無しさん (ワッチョイ 2af0-snRc [125.14.33.250])
2021/05/29(土) 22:07:11.15ID:IdT5ME2F0
>>43
コレ見て目の前のばーぜスルーしたの後悔しかけたけど過去品改造かよかった
157HG名無しさん (ワッチョイ 039d-s7Bf [126.225.126.161])
2021/05/29(土) 23:22:15.87ID:ubNrsO6M0
泥人形の写真って独特の雰囲気ある
158HG名無しさん (ワッチョイ db89-BEmv [124.84.136.146])
2021/05/29(土) 23:28:56.86ID:pP1HPy010
今夜も一人生贄になる♪
159HG名無しさん (ワッチョイ 3b9d-I5Jd [220.5.152.9])
2021/05/30(日) 05:44:41.44ID:yvNmDCzZ0
合わせ目消しもまともにやらんと艶だけ消してもしゃあないだろうに・・・

マスキングもまともにやらんから塗り分けもヨレヨレw
160HG名無しさん (スプッッ Sd6a-Q7Kq [1.75.214.175])
2021/05/30(日) 05:46:48.85ID:ZkKdwThPd
泥人形くんたくさん相手してもらえてよかったね
二度と来るな
161HG名無しさん (ワッチョイ 0a64-WgaG [211.133.113.107])
2021/05/30(日) 05:51:31.34ID:+897MO7I0
>>159
パチ組み勢全否定とは恐れ入る
継ぎ目消ししないと艶消し吹く権利ないんだとよw
162HG名無しさん (ワッチョイ 1a8a-6ypv [133.201.162.192])
2021/05/30(日) 05:57:47.48ID:k3LGVvlD0
まぁなんだスレ違ではあるなぁ
163HG名無しさん (ワッチョイ 6a44-/4Lt [221.118.185.169])
2021/05/30(日) 06:03:25.67ID:nwFlkLwn0
悪口だけは一人前か…
164HG名無しさん (ワッチョイ 5a23-PjwM [101.142.168.37 [上級国民]])
2021/05/30(日) 06:05:41.08ID:DmiDl8rH0
SOLの胸見つめて落ち着けよ
165HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-vWf6 [121.85.136.54])
2021/05/30(日) 07:29:25.42ID:aSLa6PEW0
>>153
166HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-vWf6 [121.85.136.54])
2021/05/30(日) 07:30:19.09ID:aSLa6PEW0
>>136
167HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-vWf6 [121.85.136.54])
2021/05/30(日) 07:30:46.43ID:aSLa6PEW0
>>114
168HG名無しさん (ワッチョイ dfca-8z7r [138.64.68.24])
2021/05/30(日) 08:46:15.21ID:bshy96An0
なんで泥人形って呼ばれてるの?
169HG名無しさん (アウアウウー Saff-pB/e [106.181.108.201])
2021/05/30(日) 10:01:43.73ID:uzOHV7o0a
しつこく何回も張るから
170HG名無しさん (エムゾネ FFca-I5Jd [49.106.187.204])
2021/05/30(日) 11:26:08.76ID:xHVT/qs+F
承認欲求が在りすぎてキモ過ぎ。
合わせ目も消せない癖に自分は上級者と思い込んでて草生やす奴だからだよw
171HG名無しさん (ワッチョイ 039d-6lnQ [126.92.48.215])
2021/05/30(日) 11:39:13.96ID:dKK5qNSI0
これが他人の完成作にいちゃもんだけ付けるプラモ説教おじさんてやつか
172HG名無しさん (ワッチョイ 13fe-OnB4 [116.70.144.65])
2021/05/30(日) 11:41:26.25ID:1VbfLaa60
泥人形の悪行知らん奴多いな
173HG名無しさん (ワッチョイ ffe3-g3z+ [106.139.111.124])
2021/05/30(日) 11:54:19.46ID:hbKGK1TJ0
あいつ今度はアリスギアスレで連投してたよな
そっちでも反応貰えなくて二回はキレ気味に書き込んでた
174HG名無しさん (ワッチョイ dfca-8z7r [138.64.68.24])
2021/05/30(日) 12:00:11.22ID:bshy96An0
>>169
レス乞食的な感じなのね
175HG名無しさん (スップ Sdca-jPll [49.97.105.253])
2021/05/30(日) 12:13:54.02ID:3R0qOCu9d
言うなれば基地害
176HG名無しさん (スッップ Sdca-I5Jd [49.98.152.152])
2021/05/30(日) 12:21:31.82ID:q7dHQs1ld
で、他人が自分を養護してくれてる様に自演してるのがバレてないと思ってる場外満塁サヨナラホームラン級のヴァカです。
177HG名無しさん (ワッチョイ 174f-J8RL [210.146.247.35])
2021/05/30(日) 12:42:12.47ID:ezIjOSFx0
俺も詳しくは知らんけどFAGの方で見かけた時は、下手くそって言われてキレてた気がする
178HG名無しさん (ワッチョイ 1a8a-6ypv [133.201.162.192])
2021/05/30(日) 12:45:09.40ID:k3LGVvlD0
最初からそいつ触ったらいかん奴とか言ってくれればw
179HG名無しさん (スップ Sd6a-OnB4 [1.75.1.37])
2021/05/30(日) 12:50:18.66ID:envJEoEId
泥人形はなぁ…
関連あるスレでやるならまだ分かるけど全く関係ないスレでも同じ事やってるからなぁ
180HG名無しさん (ワッチョイ 9b9d-dyyg [60.150.84.45])
2021/05/30(日) 13:22:18.09ID:xuhbIm440
メガデバをハルウララに改造してる人すげぇわ
俺もしてぇなぁ…
181HG名無しさん (ワッチョイ 268a-ejzC [119.240.42.112])
2021/05/30(日) 13:57:07.72ID:Br2aI9e70
やってみよう
182HG名無しさん (ワッチョイ 53b5-w12y [180.11.126.187])
2021/05/30(日) 14:00:57.44ID:hIifKm4i0
素材ちゃんでお試しするのもいいぞ
183HG名無しさん (ワッチョイ aa5b-eBiv [27.121.192.25])
2021/05/30(日) 14:06:34.17ID:8HW2wHQZ0
馬フィギュアから作った方が早そう
184HG名無しさん (ワッチョイ 5a23-PjwM [101.142.168.37 [上級国民]])
2021/05/30(日) 14:10:24.29ID:DmiDl8rH0
ウマ娘の方だろ
185HG名無しさん (ワッチョイ 039d-6lnQ [126.92.48.215])
2021/05/30(日) 14:22:15.85ID:dKK5qNSI0
ウマ息子作ってくれ
186HG名無しさん (ワッチョイ 3fdb-/1yo [42.125.184.43])
2021/05/30(日) 14:30:32.97ID:vA0Vmslx0
定番勃起脳オジサンの短絡エロ連想ギャグ
本人以外笑うものなきありさまは笑止の至り
187HG名無しさん (ササクッテロ Sp93-6lnQ [126.33.198.239])
2021/05/30(日) 15:21:59.13ID:fEc2sFgjp
これちゃうの?
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
188HG名無しさん (アウアウウー Saff-OnB4 [106.128.24.149])
2021/05/30(日) 16:24:08.27ID:7pELo39Ta
エロエロ言ってる奴が1番エロい定期
189HG名無しさん (オッペケ Sr93-bzZL [126.158.174.83])
2021/05/30(日) 16:48:32.98ID:5UyZ27iJr
むひょひょwえっちだねぇ…w
190HG名無しさん (オッペケ Sr93-At8C [126.193.163.211])
2021/05/30(日) 17:53:10.75ID:4pvziQnzr
>>174
それもそうだし、見ればわかると思うけど褒める人の言うことしか聞かない
改善点の指摘もけなされたと思ってスルーしたりキレてきたりする
しまいには「わざわざ貼ってあげてるのに、ただ積んでるだけのやつが否定してくる」とか言う、と
あと、こういう>>136>>153みたいな自分を褒める自演をしてくるあたり
191HG名無しさん (アウアウカー Sadb-S/PH [182.251.150.54])
2021/05/30(日) 18:31:30.21ID:jjVjv1KTa
泥人形に普通にレスしてる人が居る辺り新規増えたんだなと思う
192HG名無しさん (ワッチョイ ab86-Wnmg [182.171.112.122])
2021/05/30(日) 18:38:31.42ID:EpZcxGq20
そら知らない人から見たら作例貼ってくれる普通のモデラーとしか見えませんし

というか泥人形とやらとそれ以外ってどう見分けるのか
そしてどんな根拠で自演と分かるのか
なんかコツでもあるの?
193HG名無しさん (ササクッテロラ Sp93-UWT8 [126.182.161.170])
2021/05/30(日) 18:55:03.75ID:3FyaDHBBp
文体、写真の背景がいつも同じなのでわかりやすい
同じ写真を何度も貼るのでしばらくスレにいるとすぐわかる

自演は
>>151
>>153
の末尾4文字
194HG名無しさん (アウアウカー Sadb-S/PH [182.251.150.54])
2021/05/30(日) 19:06:15.59ID:jjVjv1KTa
IP見るまでもなく画像が特徴的だし自演は回線切り替えただけだからワッチョイでモロバレだし
195HG名無しさん (ワッチョイ 6a4b-Q7Kq [203.140.180.248])
2021/05/30(日) 19:08:59.26ID:sxJ+mrfV0
wikiが作られるレベルの荒らしだからな
196HG名無しさん (ワッチョイ 268a-ejzC [119.240.42.55])
2021/05/30(日) 19:40:39.87ID:aKK9W8pG0
つーか一々構う奴も同類だろ
197HG名無しさん (ササクッテロラ Sp93-ta8k [126.156.116.208])
2021/05/30(日) 20:02:55.20ID:zdtjNG98p
さすがにここまで構ってるとストーカーみたいに感じる
一時期は毎回ngワッチョイだけ投稿してくやつとかいたし
198HG名無しさん (スププ Sdca-+1uT [49.96.42.11])
2021/05/30(日) 20:15:05.75ID:pULP5UF/d
だいたいそいつに最初に噛みついた奴もね・・・
どこのスレか掲示板を掛け持ちしてたのか知らんけど「マルチするな」って噛みついてたし
そういう奴みたいにたまに異様にマルチとか嫌うのがいるけどなんなん?
199HG名無しさん (アウアウオー Sa62-mTNn [119.104.83.122 [上級国民]])
2021/05/30(日) 20:24:18.81ID:zHKtvF0Ka
マルチはあかんやろ
200HG名無しさん (ワッチョイ aa5b-eBiv [27.121.192.25])
2021/05/30(日) 21:00:14.49ID:8HW2wHQZ0
やっぱセリオだよな
201HG名無しさん (オッペケ Sr93-At8C [126.193.163.211])
2021/05/30(日) 21:00:48.64ID:4pvziQnzr
>>192
[113.153.211.36]を専ブラの設定でNGにすれば一発でわかる
自演を疑うのは本人とワッチョイの下4桁が同じだから

過去の暴言や現在進行系のアリスギアスレでのムーブを考えればNGやテンプレ入りしててもおかしくないレベル

>>197
そうじゃなくて、誰も触らないようにしてスレに来なくさせたいんだと思うよ
ご新規さんが多いのか知らないで本人に触る人も多いし、そこに本人が自演も混ぜてくるから
202HG名無しさん (ワッチョイ eb89-4Wjq [118.7.167.1])
2021/05/30(日) 21:05:39.82ID:A68CHdYz0
マルチって後付設定で分裂しまくって今3人くらい居るんだろ?
良くないと思うよ
203HG名無しさん (ワッチョイ 1a8a-6ypv [133.201.162.192])
2021/05/30(日) 21:11:59.68ID:k3LGVvlD0
ネチケットももはや死語
204HG名無しさん (ワッチョイ 13fe-OnB4 [116.70.144.65])
2021/05/30(日) 21:22:00.54ID:1VbfLaa60
>>202
HMX-12AとBの2人は知ってたけど3人目まで居るのか?
205HG名無しさん (アウアウウー Saff-B6Af [106.180.5.33])
2021/05/30(日) 21:23:36.93ID:Khs+jF0fa
荒らしにかまうやつも荒らし
大人しくしてるならわざわざ触れてやらなければいいよ
206HG名無しさん (ワッチョイ ff96-ZXwp [106.73.10.34])
2021/05/30(日) 21:28:33.77ID:PoenF4EA0
それよりも作ったもの貼ろうぜ
207HG名無しさん (ワッチョイ 3fdb-/1yo [42.125.184.43])
2021/05/30(日) 21:35:07.31ID:vA0Vmslx0
おもしいろいループだね
208HG名無しさん (ワッチョイ eee3-R1uG [113.153.211.36])
2021/05/30(日) 21:41:25.10ID:Z2Q/+dJB0
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
自演なんかしてないし、荒らしもしていない
NGしたいなら個々で自由にすれば良い話
209HG名無しさん (ワッチョイ 9b9d-dyyg [60.150.84.45])
2021/05/30(日) 21:43:17.69ID:xuhbIm440
俺くんもメガデバをFateのジャックちゃんに改造したいぞ
210HG名無しさん (ワッチョイ eee3-R1uG [113.153.211.36])
2021/05/30(日) 21:59:39.47ID:Z2Q/+dJB0
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
211HG名無しさん (スッップ Sdca-I5Jd [49.98.152.152])
2021/05/30(日) 22:40:44.69ID:q7dHQs1ld
バーゼの素体って胸と腰回りのオプションパーツ付けられるん?
212HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-vWf6 [121.85.136.54])
2021/05/30(日) 22:48:22.07ID:aSLa6PEW0
シカト→黙ってNG→終了
これでいいんよ
213HG名無しさん (ワッチョイ 7a54-h/bu [213.18.11.38])
2021/05/31(月) 00:53:04.53ID:cvJhNYec0
>>211
付ける意味あるの?
214HG名無しさん (スププ Sdca-PaDN [49.96.14.196])
2021/05/31(月) 07:14:33.27ID:5pGk3A9cd
>>74
箱絵がえちえち過ぎない?
215HG名無しさん (ワッチョイ eee3-R1uG [113.153.211.36])
2021/05/31(月) 07:23:12.45ID:kCQce16y0
自分らが買えない作れないから悔しがって無視するのは笑える。
どっちが荒らしなのか
216HG名無しさん (ワッチョイ 13fe-OnB4 [116.70.144.65])
2021/05/31(月) 07:25:48.67ID:gp36fG850
な?
217HG名無しさん (ワッチョイ eee3-R1uG [113.153.211.36])
2021/05/31(月) 07:26:38.51ID:kCQce16y0
>>215
無視できてないよ?
NGの仕方教えてあげようか?
218HG名無しさん (スッップ Sdca-OnB4 [49.98.163.31])
2021/05/31(月) 07:58:03.52ID:DSVjW2Gvd
バーゼの肩パーツ弱すぎだろ
219HG名無しさん (ワッチョイ 039d-jj+5 [126.77.28.144])
2021/05/31(月) 08:50:29.70ID:IQp+W0Pb0
ヒドイ自演www
回線切替ミスかw
220HG名無しさん (ブーイモ MM96-utWE [163.49.206.34])
2021/05/31(月) 09:00:24.05ID:JQkI2LwsM
あっ(察し)
221HG名無しさん (ササクッテロラ Sp93-mEjK [126.158.1.164])
2021/05/31(月) 09:12:36.38ID:3OZhTKhQp
>>216
この、な?が無視できてないってことじゃないの?
222HG名無しさん (ワッチョイ efa1-8ipW [112.138.235.142])
2021/05/31(月) 09:15:38.19ID:FlenZlqb0
マジガじわじわ値上がりしてるなw蒼衣再販でもないとプレ値なりそう
223HG名無しさん (ワッチョイ 039d-jj+5 [126.77.28.144])
2021/05/31(月) 10:45:48.24ID:IQp+W0Pb0
>>222
蒼衣はこれから夏だし再販ないとは言えないけど今の時点で案内ないってことはシーズンには間に合わないよね…そもそも新作と人気種の再販でそこまで手が回らない気がする
224HG名無しさん (オイコラミネオ MM76-vWf6 [61.205.95.193])
2021/05/31(月) 10:56:44.47ID:f2ytpoUSM
荒らしに荒らされるアホw
225HG名無しさん (オイコラミネオ MM76-vWf6 [61.205.95.193])
2021/05/31(月) 10:57:46.26ID:f2ytpoUSM
ヤツは追い詰められたら名誉毀損()で訴えるから気いつけやw
226HG名無しさん (オイコラミネオ MM76-vWf6 [61.205.95.193])
2021/05/31(月) 10:59:38.53ID:f2ytpoUSM
>>219
天然記念物級のバカで見てる分には面白いよなw
227HG名無しさん (ワッチョイ db32-1jV0 [124.100.70.199])
2021/05/31(月) 11:00:46.98ID:H9nTUive0
予告無しにパラバラっと出てくることはよくある。
228HG名無しさん (エムゾネ FFca-I5Jd [49.106.193.96])
2021/05/31(月) 11:22:34.10ID:StowbdL+F
客観的に自分の力量を見る事が出来ない癖に「だったらお前がうpしてみろよ」ってよくイキってたな、
それで上手なものうpされて黙っちまったのには笑ったけど。
229HG名無しさん (アウアウウー Saff-snRc [106.130.51.245])
2021/05/31(月) 12:08:20.91ID:ghM+ngJfa
久々にひどい自演を見た
230HG名無しさん (アウアウカー Sadb-urWM [182.251.152.174])
2021/05/31(月) 12:16:33.73ID:mqZ1htpua
すげー
この自演ガイジもうしばらく書き込めねーなw
231HG名無しさん (ササクッテロラ Sp93-mEjK [126.158.1.164])
2021/05/31(月) 12:17:42.49ID:3OZhTKhQp
自演というか安価ミスだろ
泥人形バカにしたいのはわかるが突くとこ間違えるとマヌケに見えるぞ
232HG名無しさん (アウアウエー Sa22-ZXwp [111.239.162.235])
2021/05/31(月) 13:17:15.78ID:eDrj03HUa
そうカッカするなよ
 あせって(アンカー)ミスしたお前が悪いんだぜ!?
233HG名無しさん (ワッチョイ b396-prKv [14.13.234.224])
2021/05/31(月) 14:05:33.36ID:zjKC0sKC0
マヌケはアンカーミスした奴w
234HG名無しさん (アウアウウー Saff-Wnmg [106.128.159.31])
2021/05/31(月) 14:30:05.24ID:HItlHEaka
こんな流れになるんじゃ泥人形もそのアンチも害悪さじゃ似たようなもんだなあ
嫌いなら触ってる人も含めて無視しときゃいいのに
235HG名無しさん (ワッチョイ b396-Mdc9 [14.12.101.64])
2021/05/31(月) 14:33:53.76ID:0/0f6xV70
>>234
こういうのはこっちがNG入れるなりして自衛するしかない
236HG名無しさん (ワッチョイ ebb3-upCQ [118.238.217.143])
2021/05/31(月) 15:59:31.80ID:JR2wLwiI0
NG 透明あぼーん推奨 IP:113.153.211.36
※auスマホで回線変えて自演する場合あり ワッチョイにも注意

FAガールスレを荒らしたログ
http://hissi.org/rea...15/eXRrd3VycEgw.html
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
http://hissi.org/rea...19/STNPRit4eWIw.html
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚

泥人形またはスプーンガイジと呼ばれる荒らし
https://w.atwiki.jp/...ichigai/pages/93.amp
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
237HG名無しさん (オイコラミネオ MM76-vWf6 [61.205.95.193])
2021/05/31(月) 16:11:32.04ID:f2ytpoUSM
>>236
なつかしいな
無事名誉毀損で訴えることできたんやろか
238HG名無しさん (オイコラミネオ MM76-vWf6 [61.205.95.193])
2021/05/31(月) 16:33:31.86ID:f2ytpoUSM
てか塗装スレに沸いてたスプーンガイジと同一やったんね
239HG名無しさん (スプッッ Sd6a-Q7Kq [1.75.240.27])
2021/05/31(月) 16:34:59.54ID:7ywGMHeYd
泥人形くんなんでTwitter鍵かけちゃったの?
240HG名無しさん (ワッチョイ 2684-950J [119.63.112.77])
2021/05/31(月) 16:36:03.87ID:x+LNrN1k0
ブキヤオンラインで シタラ Ver.ガネーシャ特典付きでまだ買えるんだな
241HG名無しさん (ワッチョイ 1a8a-6ypv [133.201.162.192])
2021/05/31(月) 16:36:37.40ID:TeIPPDQf0
どの板の基地外も似たり寄ったりな基地外テンプレでもあるんかな
臭いで分かるというか何と言うか…
242HG名無しさん (スプッッ Sd6a-ejzC [1.75.199.156])
2021/05/31(月) 17:09:24.61ID:jB5vEXlCd
つーかなんで一々構うんだよ
243HG名無しさん (ササクッテロラ Sp93-/Q35 [126.152.15.139])
2021/05/31(月) 18:09:08.66ID:eD0CjPHsp
シタラちゃん欲しいけどDTはスサノヲちゃんに捧げたいのだ
というかシタラちゃんデカイな
244HG名無しさん (ワッチョイ 13fe-OnB4 [116.70.144.65])
2021/05/31(月) 18:49:54.89ID:gp36fG850
シタラちゃんは小さいだろ、と思ったが胸の話か?
245HG名無しさん (ワッチョイ 039d-jj+5 [126.77.28.144])
2021/05/31(月) 18:54:52.02ID:IQp+W0Pb0
箱もでかいなw
ガネーシャなら
246HG名無しさん (アウアウカー Sadb-2ppY [182.251.198.44])
2021/05/31(月) 19:08:13.99ID:MSyPgkg6a
>>243
シタラちゃんはイイぞ
247HG名無しさん (アウアウウー Saff-/4Lt [106.129.79.86])
2021/05/31(月) 19:20:24.90ID:zK2s5/2oa
ついつい買っちゃっうんだよな…
おかしい九月に嵌って今十四人お家に居る…
248HG名無しさん (ワキゲー MM76-R1uG [219.100.28.233])
2021/05/31(月) 19:27:07.37ID:HrYh4eJgM
したらちゃん買ったら抜け出せなさそうなので買わない。
FAGで我慢。アーテル。
249HG名無しさん (スフッ Sdca-s7jZ [49.104.12.7])
2021/05/31(月) 19:28:09.16ID:EkbTZktyd
>>243
シタラちゃんはいいよぉ〜

今のんびりガネーシャ装備組んでるけど徐々にパーツの無いランナーが増えて来て
あー組んでるって実感がわいてきた
250HG名無しさん (スプッッ Sd6a-cFAx [1.75.237.47])
2021/05/31(月) 19:29:06.43ID:UUeewuNHd
シタラちゃんてインドの子なの?
ゲームやらないから元ネタ知らんし興味も無い
251HG名無しさん (ササクッテロラ Sp93-xB3w [126.193.0.12])
2021/05/31(月) 19:40:36.01ID:uXQGG0oFp
>>250
350年未来のスペース西葛西に住んでるインド系日本人だよ
https://www.chintai.net/news/2018/02/02/15307/
252HG名無しさん (アウアウウー Saff-/4Lt [106.129.79.86])
2021/05/31(月) 19:42:52.55ID:zK2s5/2oa
インド人なのって?気になってるのに興味ないとかツンデレさんかよ
253HG名無しさん (ワッチョイ ffe3-vEq5 [106.167.118.202])
2021/05/31(月) 19:45:24.05ID:YdNL9hI50
興味がないなら最初から聞かなきゃいいだけな気がするが?
254HG名無しさん (ワッチョイ aa5b-eBiv [27.121.192.25])
2021/05/31(月) 19:45:34.72ID:w6MpqAxQ0
インドラさんだよ
255HG名無しさん (ササクッテロラ Sp93-xB3w [126.193.0.12])
2021/05/31(月) 19:47:22.44ID:uXQGG0oFp
ゲームに興味ないけどキャラには興味あるって事だと受け取ったので布教するぞ
256HG名無しさん (ワッチョイ aaf0-+4gT [61.27.64.63])
2021/05/31(月) 20:10:43.38ID:afniHmzr0
>>247
14人w
シタラ小隊楽しみにしてるぜw
257HG名無しさん (ワッチョイ aaf0-TQf9 [27.139.56.58 [上級国民]])
2021/05/31(月) 20:56:23.86ID:sQI7X81t0
やはりシタラは新参ホイホイ
変わらないシタラパイの吸引力
258HG名無しさん (アウアウウー Saff-/4Lt [106.129.79.86])
2021/05/31(月) 21:00:41.13ID:zK2s5/2oa
>>256
すまん嵌ったのはメガミでシタラちゃんじゃないのよ
しかしプラモにこんなに金かけるようになるとは…
259HG名無しさん (ワッチョイ 9b9d-w12y [60.110.9.202])
2021/05/31(月) 21:13:47.53ID:KA9YrYuP0
見つめ合うと素直におしゃべりできないお年頃でしょ
260HG名無しさん (ワッチョイ 26c3-JQpY [119.10.195.191])
2021/05/31(月) 21:16:06.63ID:cRST8Fys0
俺も初メガミはシタラちゃんだったわ…
武装デカくて可愛くて乳もデカいって人気しかない
261HG名無しさん (ワッチョイ 1a8a-6ypv [133.201.162.192])
2021/05/31(月) 21:48:53.20ID:TeIPPDQf0
自分の初メガミは黒シタラちゃんでした
知った時にはノーマルのは時既に遅しだった
262HG名無しさん (ワッチョイ b396-Mdc9 [14.12.101.64])
2021/05/31(月) 21:53:23.08ID:0/0f6xV70
俺もそうだった
ただあの時はまだ愛花と綾香は地元の模型屋で普通に買えて良かった
263HG名無しさん (スフッ Sdca-cCKs [49.106.216.210])
2021/05/31(月) 21:53:33.37ID:1Ty8JGWPd
初メガミは3月半ばに買ったキュー子だわ
(メガミ歴2ヶ月半)
ぐるぐる顔とかしいたけ顔とか両目隠れとかどう考えても反則ですやん
以来吾妻楓(黒髪ロングマンセー)
ランチャー(ランランの二択で)
ウィッチ(肌手足要員)
シタラガネーシャ(褐色娘マンセー)
ロリバーゼ(バーゼの集大成と聞いて)←今ここ
 
なるほどこれが沼か
264HG名無しさん (ワッチョイ aaf0-+4gT [61.27.64.63])
2021/05/31(月) 22:02:11.36ID:afniHmzr0
割と最近の人が多いのか?
そんな人には是非ほーちゃんをお勧めしたい
メガミの路線決定付けた記念すべきモデルだ
265HG名無しさん (アウアウウー Saff-snRc [106.130.51.245])
2021/05/31(月) 22:07:22.55ID:ghM+ngJfa
シタラは私の母になってくれたかもしれない女性だ
266HG名無しさん (ワッチョイ 13fe-OnB4 [116.70.144.65])
2021/05/31(月) 22:44:40.02ID:gp36fG850
初メガミはお嬢だったな、FAGメインでメガミには手を出さないと決めてたのに
その後黒シタラ投げ売りで買ってそんな好みじゃなかったのにゲームやってみたらメチャクチャどすけべボディで好きになってガネーシャ予約して買った
267HG名無しさん (ワッチョイ 13fe-OnB4 [116.70.144.65])
2021/05/31(月) 22:45:38.57ID:gp36fG850
どすけべボディじゃなくてどストライクだ、予測変換め
268HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-DJa+ [121.87.160.68])
2021/05/31(月) 22:46:47.50ID:Pr+9b2q50
どっちにしろドスケベボディやろ?
269HG名無しさん (アウアウカー Sadb-2ppY [182.251.198.44])
2021/05/31(月) 22:47:50.39ID:MSyPgkg6a
>>267
間違いが見当たらないのだが?
270HG名無しさん (ワッチョイ 1a8a-gCOt [133.201.162.192])
2021/05/31(月) 22:52:33.93ID:TeIPPDQf0
一向にかまわんのである
271HG名無しさん (ワッチョイ 9b9d-JlgQ [60.70.232.188])
2021/05/31(月) 23:12:44.89ID:ary5P16t0
ばーぜ届いたぜめちゃくちゃ可愛いなインストとランナー眺めてそっと押入れに入れたわすまんな
272HG名無しさん (ワッチョイ 66c7-RKhT [159.28.131.87])
2021/05/31(月) 23:13:23.73ID:M15iofXZ0
>>267
正しい学習機能だ
273HG名無しさん (ワッチョイ b396-ZIT3 [14.8.2.2])
2021/06/01(火) 01:28:26.18ID:I85/4KZI0
バーゼこれマシニーカと呼べるのだろうか
274HG名無しさん (ワッチョイ 039d-vEq5 [126.145.40.239])
2021/06/01(火) 05:31:35.53ID:u0q1GerJ0
黒エクソシストそろそろ告知あるかな
あれ買えなかったらかなり悲しい
275HG名無しさん (ワッチョイ 3a03-abeO [117.109.153.5])
2021/06/01(火) 05:48:43.00ID:n/jzY/Zf0
カラバリ系はまだ予約に余裕あるんじゃないの
流石にルミティアほど激戦ではないだろう
1日くらいもつよな……?
276HG名無しさん (ワッチョイ 2ae3-xcw6 [59.136.59.169])
2021/06/01(火) 06:48:22.16ID:HDxOIERI0
尼でバーゼラルド復活中
277HG名無しさん (ブーイモ MM96-utWE [163.49.209.116])
2021/06/01(火) 09:07:26.88ID:konM3adJM
>>263
ペース早いな
エリート沼わたり
278HG名無しさん (ワッチョイ ab01-xB3w [182.158.83.161])
2021/06/01(火) 09:50:04.88ID:C6ozHvfw0
>>276
割増ショップしか今は無いな
朝は定価であったんだろうか
279HG名無しさん (ワッチョイ b396-vEq5 [14.11.7.65])
2021/06/01(火) 09:53:30.99ID:Fp3XO0OZ0
価格トラッカーによると7時前から8時過ぎくらいまで6930円のAmazon販売品があった模様
280HG名無しさん (アウアウウー Saff-tK2q [106.130.52.96])
2021/06/01(火) 10:26:18.20ID:obAvOU2Ya
>>273
肩以外はマシニーカでしょ
胴体内部のジョイントもシタラや綾香と同じもの使ってるし
281HG名無しさん (ワキゲー MM76-qDGP [219.100.28.16])
2021/06/01(火) 11:43:43.50ID:gfyfgs3OM
やっとメガミバーゼ素体組んだ
パーツ精度良いし足タイツの質感もそのままで問題無しだし、もうコレ塗装しなくていいね

【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
282HG名無しさん (ワッチョイ 6afc-Ozb8 [203.181.48.61])
2021/06/01(火) 17:14:28.07ID:ml/JtSTD0
ジョーシンweb 定価だけどバーゼラルド復活中
283HG名無しさん (ワッチョイ 6a4b-Q7Kq [203.140.180.248])
2021/06/01(火) 17:32:42.69ID:BHSNXlsk0
やっぱ間違えてFAガールの古いバーゼ買っちゃう人とかいるのかなー
284HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-vWf6 [121.85.136.54])
2021/06/01(火) 17:36:29.76ID:0b8yOGn50
>>281
なんか両方とも首長族みたいだなw
肩甲骨の構造はフレームアームズ・ガール式かな?
285HG名無しさん (ワキゲー MM76-qDGP [219.100.28.225])
2021/06/01(火) 18:00:20.49ID:k74dS43eM
>>284
上でも言われてるけど肩はFAG型なので肩甲骨可動は無い
無印バーゼとの違いは首と腰と脛ロールかな、ビックリするほど動くという印象は無い
無改造で低身長バーゼが手に入るのが一番のメリットですな
286HG名無しさん (スップ Sd6a-cFAx [1.75.10.6])
2021/06/01(火) 18:22:43.64ID:darYdsoRd
バーゼはこれなら何故もっと早く出せなかったのかと思うほど目新しさは無い感じなんだよね
低身長も可愛い旧タイプのクールさとどちらが良いかは個人の好みに別れるかな
287HG名無しさん (アウアウウー Saff-B6Af [106.180.4.50])
2021/06/01(火) 18:29:08.64ID://2AUXOIa
FAガールのバーゼは尻肉周りからの脚線美が素晴らしいんだ
288HG名無しさん (ワッチョイ 2f2c-B6Af [58.138.144.238])
2021/06/01(火) 18:59:25.22ID:63JhJ2Lx0
このばーぜはアリスギアとコラボしたアニメ版FAGのメガミデバイスなんだな?
どっちのスレで語ったもんか迷うとこである…ちなみにうちの子は積んでます
289HG名無しさん (アウアウウー Saff-b103 [106.128.118.170])
2021/06/01(火) 19:05:42.88ID:1txT+Ebpa
メガミデバイスなんだからこっちだろ
FAGにもコラボメガミ出たりする可能性はあるんだろうかw
290HG名無しさん (ワッチョイ 6a44-/4Lt [221.118.185.169])
2021/06/01(火) 19:23:27.97ID:DcQBVIgh0
公式だとfag扱いなのだ
一応箱に女神のマークあったような
291HG名無しさん (ワッチョイ 77b8-Qu4r [114.176.83.119])
2021/06/01(火) 19:42:04.93ID:6Zv1FLM50
メガミバーゼ バックショット 武装なしヘッド
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
292HG名無しさん (ワッチョイ ef23-moxv [112.71.5.63])
2021/06/01(火) 20:09:37.04ID:hs6MCZHX0
クラゲみたいな頭だなw
293HG名無しさん (オッペケ Sr93-x9U3 [126.253.222.245])
2021/06/01(火) 20:34:40.41ID:RpGn2KsYr
ロリバーゼでもケツはエロい
294HG名無しさん (スプッッ Sda3-OnB4 [110.163.11.159])
2021/06/01(火) 20:39:02.70ID:SdiDWLqsd
でも×
だから○
295HG名無しさん (ワッチョイ ef92-6WA8 [122.27.151.39])
2021/06/01(火) 21:04:38.57ID:DLS3FOZQ0
アリスギアコラボのメガミデバイスのFAガールバーゼラルドなのか?
なんかわけわからんな
296HG名無しさん (ワッチョイ 2f69-/Q35 [58.183.165.102])
2021/06/01(火) 21:05:05.97ID:9UPkQVwJ0
うるせー買え
297HG名無しさん (ワッチョイ b396-vEq5 [14.11.7.65])
2021/06/01(火) 21:06:36.47ID:Fp3XO0OZ0
アニメのちょっと小さいばーぜを作りたい→メガミデバイスで作ればいいんじゃね?
くらいのノリだから
298HG名無しさん (ワッチョイ 5a23-PjwM [101.142.168.37 [上級国民]])
2021/06/01(火) 21:07:36.24ID:aIrwwl3A0
買ってから考えるといいよ
299HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-DJa+ [121.87.160.68])
2021/06/01(火) 21:08:01.32ID:hMsPIFvH0
アニメバーゼのゴールドパーツは円盤特典の方が色味がいいよな
300HG名無しさん (アウアウカー Sadb-2ppY [182.251.190.21])
2021/06/01(火) 21:32:49.46ID:bSmcn8C/a
バーゼにボトムスセット組み込んだ人のTwitter見たけどこれ良いな
301HG名無しさん (ワキゲー MM76-R1uG [219.100.28.79])
2021/06/01(火) 21:58:38.12ID:hZbS0vd2M
やっぱりhだ、素敵だ
302HG名無しさん (ワッチョイ b396-pB/e [14.14.98.24])
2021/06/01(火) 22:58:49.31ID:G31m9x4C0
メガミバーゼは元気な赤ちゃん産んでくれそうな下半身がいいよね
303HG名無しさん (スップ Sd6a-78dn [1.75.7.109])
2021/06/02(水) 07:01:32.71ID:/okMKDbid
個人的にお気に入りでオススメなメガミは吾妻楓かなあ 刀 ライフル 必殺技のご覚悟砲(ビームランチャー)と武器は一通り揃ってるし シンプルなデザインだから 盛ってみたり、アクションで遊んでみたり振り幅が広い 
第一 楓ちゃんはかわいい ver2.0とか アニバーサリーイラストのメガミ化とか皆伝の再販してほしい 
304HG名無しさん (アウアウウー Saff-g3z+ [106.129.218.140])
2021/06/02(水) 07:03:54.10ID:GamscahDa
確かに楓さんリニューアルは欲しいかも
他の子と素体で並べてると腰細いの目立つし表情も何か違うし
305HG名無しさん (アウアウウー Saff-sioN [106.131.150.99])
2021/06/02(水) 07:47:25.39ID:ysKZ8BTja
メガミバーゼにアゾンの若葉女子制服を着せるとしたらサイズはMとSのどっちになるのかな
306HG名無しさん (アウアウウー Saff-snRc [106.130.55.100])
2021/06/02(水) 08:05:38.40ID:VatqKxwoa
旧バーゼって股関節周り弱いんじゃなかったっけ?
原作や元ありのキャラは何しても違和感あるからアイペするしかない
307HG名無しさん (ワッチョイ 7ee1-UMn3 [153.223.196.10])
2021/06/02(水) 09:26:31.93ID:FcwiAB3s0
インド人って黒人じゃなくて色黒の白人なんだっけ?
308HG名無しさん (オイコラミネオ MMaf-vWf6 [122.100.26.144])
2021/06/02(水) 09:59:31.15ID:jXLIiEw0M
白人というかコーカソイドやね
309HG名無しさん (アウアウウー Saff-Wnmg [106.128.195.164])
2021/06/02(水) 10:01:42.98ID:sg+QFX9ra
インド人を右に
310HG名無しさん (ワッチョイ 26b8-6lnQ [119.241.59.81])
2021/06/02(水) 10:09:24.66ID:/DAEox580
コーカソイドってなんかカブトムシのメカっぽい
311HG名無しさん (アウアウクー MMd3-pnlF [36.11.228.35])
2021/06/02(水) 10:18:53.71ID:RgRPCUHJM
白人の眼はインド人の肌は緑に見えるらしい
312HG名無しさん (ワッチョイ 9b9d-dyyg [60.150.84.45])
2021/06/02(水) 10:30:12.11ID:YoHdRiD80
黒人と褐色を一緒にするな😡!
313HG名無しさん (ワッチョイ 7729-B4oC [114.145.152.60])
2021/06/02(水) 11:12:38.15ID:m6y5D6+80
>>310
コーカソイドもコーカサスオオカブトも両方コーカサス地方が由来じゃけえ
314HG名無しさん (アウアウウー Saff-pB/e [106.128.138.7])
2021/06/02(水) 12:00:11.95ID:A3ZMcxWua
黒人はブスだしなんかあれば口出してくるからキットにできねーよ
315HG名無しさん (テテンテンテン MMa6-EkZg [133.106.132.177])
2021/06/02(水) 12:23:48.33ID:0HZLVfW8M
全部名目日本人でいいよ
多様性とか勝手にやってろと
316HG名無しさん (オッペケ Sr93-h2ek [126.237.80.159])
2021/06/02(水) 12:26:53.69ID:gb76Py4Ar
ブスでなんやかんや口出ししてくるって、まるでお前ら……いやなんでもない
317HG名無しさん (アウアウウー Saff-wgki [106.128.31.3])
2021/06/02(水) 12:58:48.53ID:ieeENjGAa
その画面の向こうのお前らよりよっぽど声がデカくて醜悪なのが現実に跋扈しちゃってるからな
318HG名無しさん (ワッチョイ aa5b-eBiv [27.121.192.25])
2021/06/02(水) 15:15:11.90ID:7IBWgAhA0
>>310
ライバルはギラファか
319HG名無しさん (ワッチョイ 039d-vEq5 [126.145.40.239])
2021/06/02(水) 16:42:55.98ID:OHoIZIJ90
カラバリの予約延期か

【2021年6月2日更新】
本ページ内「エクスキューショナーBRIDE、エクソシストWIDOW」の2アイテムにつきまして「6月上旬ご予約受付開始予定」と記載しておりますが、スケジュール調整のため「6月中旬ご予約受付開始予定」に変更させていただきます。
もう少々お待ちいただけますと幸いです。
320HG名無しさん (アウアウオー Sa62-mTNn [119.104.83.197 [上級国民]])
2021/06/02(水) 16:54:30.53ID:3sypQu1Ya
ルミティアのあの瞬殺っぷりを見ると発売後にクソみたいに好評だったこの2つのカラバリは
どんだけ人が集まるか分らんから生産数増やすんだろうね
321HG名無しさん (ワッチョイ eb89-4Wjq [118.7.167.1])
2021/06/02(水) 18:07:38.85ID:mH743wZt0
すぐみですら続報無いからなあ
322HG名無しさん (ワッチョイ 77b8-yZtk [114.171.203.235])
2021/06/02(水) 18:24:00.56ID:Byh4CxBE0
生産増やそうと思ってそう簡単に予定を変えられるもんなのか分からんが
323HG名無しさん (ワッチョイ aa5b-eBiv [27.121.192.25])
2021/06/02(水) 18:36:29.18ID:7IBWgAhA0
何月何年先の予定組んでるか分からんからな
324HG名無しさん (ワッチョイ ebb3-upCQ [118.238.217.143])
2021/06/02(水) 18:54:45.22ID:idA7L+hU0
英俊で11月だからこれから予約取るのはもう来春辺りの話だと思ってる
325HG名無しさん (ワッチョイ 039d-B6Af [126.79.164.129])
2021/06/02(水) 20:43:10.34ID:25SrsZSo0
抽選だと買えなかった人いたのかな?
とりあえず送付先が一緒の予約は弾くとかすればいいのに
兄弟で買ってる?どっちか一人暮らししろw
326HG名無しさん (ワッチョイ b396-Mdc9 [14.12.101.64])
2021/06/02(水) 21:06:38.10ID:vPJXVmsE0
きっと抽選は武器屋の労力が半端なかったんだろうな
327HG名無しさん (ワッチョイ 174f-J8RL [210.146.247.35])
2021/06/02(水) 21:24:18.34ID:lgl+9/7T0
予約〜販売までの期間長くして生産数増やすってもストックしとくの大変そうだが場所取りそうだし

新製品の増産してるせいで再生産は期待できなそうなのも
328HG名無しさん (スッップ Sdca-cFAx [49.98.136.71])
2021/06/02(水) 21:29:05.64ID:V2Sm/yaXd
こんなご時世だ工場の人頑張ってと言ってやるしかないな
329HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-vWf6 [121.85.136.54])
2021/06/02(水) 21:39:48.68ID:AdBdts1Y0
英俊尼でも余ってんな
やっぱみんな盾の塗り分け嫌なんだな
330HG名無しさん (ワッチョイ 2af0-snRc [125.14.33.250])
2021/06/02(水) 22:02:10.11ID:XIJODMNM0
>>291
3枚目の手つきエロすぎん?
331HG名無しさん (アウアウウー Saff-g3z+ [106.129.216.244])
2021/06/02(水) 22:39:40.57ID:XszD1PXJa
お嬢は盾どころか武装全体でもかなり色分け甘いからな…
筆塗り部分塗装でささっと済ませる派なんだけどぶっ続けで半日以上かかったわ
332HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-DJa+ [121.87.160.68])
2021/06/02(水) 22:51:01.51ID:qW4Z4b1M0
あの盾分割にしたら値段が2000円くらい上がったりするかも…

それはそうとアニメバーゼおっぱい大きすぎね
333HG名無しさん (ワッチョイ b396-Mdc9 [14.12.101.64])
2021/06/02(水) 23:04:13.77ID:vPJXVmsE0
愛花ちゃんも塗り分け面倒だったけど綾香それの比じゃなかったな
なんかアナザー綾香は一時積みそうな気がしてきたぞ
334HG名無しさん (ワッチョイ aa5b-eBiv [27.121.192.25])
2021/06/03(木) 00:02:00.57ID:tN1rKr2r0
なおすぐみ盾
335HG名無しさん (ワッチョイ eb89-4Wjq [118.7.167.1])
2021/06/03(木) 00:19:49.63ID:tQyZZ9lO0
見ない聞かない感じない
336HG名無しさん (スフッ Sdca-cCKs [49.104.49.65])
2021/06/03(木) 00:34:54.61ID:6aQmP/RQd
顔パーツだけ手に入ったらもうすぐみ本体はどうでもいいような気になってきた
337HG名無しさん (ワッチョイ 039d-JlgQ [126.242.169.248])
2021/06/03(木) 05:47:32.64ID:K9HdS2r80
早くバーゼ作らんと玉藻が来てしまう
338HG名無しさん (アウアウカー Sadb-F7YJ [182.251.78.175])
2021/06/03(木) 08:53:18.10ID:Y7ag0eLBa
素体しか組んでないけどバーゼ良いね
339HG名無しさん (オッペケ Sr93-yZtk [126.157.91.106])
2021/06/03(木) 11:28:58.90ID:259I3tp4r
バーゼの見所はフェイスパーツだな
過去最高傑作ってレベルでマジで可愛い
340HG名無しさん (スプッッ Sda3-OnB4 [110.163.11.159])
2021/06/03(木) 12:41:06.05ID:aDgLGtgzd
BD特典のアニバーゼのフェイスの方が好み
341HG名無しさん (オイコラミネオ MM76-vWf6 [61.205.87.141])
2021/06/03(木) 14:23:15.84ID:0NYy5HBnM
ゼルフィカールSTが一番やな
342HG名無しさん (ワッチョイ 9b9d-B4oC [60.101.198.19])
2021/06/03(木) 14:31:26.75ID:NJjRIGli0
アニメバーゼの驚き顔とゼルフィカールの見下し、泣き顔は性的すぎる
343HG名無しさん (スプッッ Sda3-OnB4 [110.163.11.159])
2021/06/03(木) 16:25:40.88ID:aDgLGtgzd
>>342
わかる
344HG名無しさん (ワッチョイ aa5b-eBiv [27.121.192.25])
2021/06/03(木) 16:37:48.34ID:tN1rKr2r0
つまりみんな良い
345HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-DJa+ [121.87.160.68])
2021/06/03(木) 17:27:06.24ID:s0aX+Lt80
>>340
あのフェイス可愛いけどゼルフィカールやアニメバーゼと色味が違うのが残念なんだよねぇ
アニメバーゼもBD特典やランラン達と同じピンク肌夏とおもってたのに
346HG名無しさん (ワッチョイ 5389-cpin [180.16.49.2])
2021/06/03(木) 18:01:17.01ID:inXEwI7w0
初めてアゾンでスク水サンタセーラービキニなどの服を買ってとりあえずスク水を着せてみた
ちょっと太ましい気もするけど案外ぴったりですごい(流行りのバーゼじゃなくてすまない)
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
347HG名無しさん (スフッ Sdca-cCKs [49.104.49.65])
2021/06/03(木) 18:03:50.79ID:6aQmP/RQd
ぐるぐる顔がよかったんやで?
348HG名無しさん (ワッチョイ 5389-cpin [180.16.49.2])
2021/06/03(木) 18:54:15.63ID:inXEwI7w0
こんな感じ?
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
349HG名無しさん (スフッ Sdca-cCKs [49.104.49.65])
2021/06/03(木) 19:10:11.54ID:6aQmP/RQd
うーむ
新しい何かに目覚めそうだw
350HG名無しさん (アウアウカー Sadb-2ppY [182.251.197.60])
2021/06/03(木) 19:34:09.63ID:7U9WL4MUa
最近気付いたんだけど俺ロリコンかもしれない
351HG名無しさん (ワッチョイ 039d-snRc [126.130.241.251])
2021/06/03(木) 19:44:15.21ID:vplgADN70
>>350
おさわりまんこいつです
352HG名無しさん (ササクッテロラ Sp93-JlgQ [126.182.76.245])
2021/06/03(木) 19:47:45.11ID:lM1QDBzIp
すまん質問なんだけどばーぜにボトムスセットって違和感なく付く?
353HG名無しさん (ワッチョイ 235b-niER [222.14.199.117])
2021/06/03(木) 19:48:07.08ID:zWblmUPy0
バーゼ。買ったのがやっと届いて内袋開けずに確認してるんだが、白のボディに黒点ついてるわ。ヤスったら削れるのかなこれ
354HG名無しさん (スフッ Sdca-cCKs [49.104.49.65])
2021/06/03(木) 19:49:45.39ID:6aQmP/RQd
>>352
どっかのツイに着くってあった
えろいそうだ
355HG名無しさん (ワッチョイ 2f69-/Q35 [58.183.165.102])
2021/06/03(木) 20:00:51.22ID:qarPHFFW0
ボトムズセットに見えて毎回困惑するわ
356HG名無しさん (ワッチョイ 039d-snRc [126.130.241.251])
2021/06/03(木) 20:04:04.39ID:vplgADN70
>>352
Twitterで検索
太腿だけ変えてニーハイっぽくてエロかった
357HG名無しさん (ワッチョイ 039d-JlgQ [126.159.255.135])
2021/06/03(木) 20:17:37.40ID:IMWl+yUr0
>>354
>>356
ありがとうポチったわ
358HG名無しさん (アウアウウー Saff-tK2q [106.130.45.107])
2021/06/03(木) 20:18:36.14ID:TcYfP5TFa
タイツの方がエロいやろ・・・

それはともかく、足首から素足にしたり遊び方が増えるな
359HG名無しさん (ワッチョイ 039d-snRc [126.130.241.251])
2021/06/03(木) 20:36:24.13ID:vplgADN70
>>358
太腿とタイツ部分に絶妙な段差が付いてむっちり感が出る
360HG名無しさん (ワッチョイ 039d-6lnQ [126.92.48.215])
2021/06/03(木) 20:37:00.08ID:9dKQ57Bj0
なにそのボトムスセットのステマ
361HG名無しさん (ワッチョイ 039d-JlgQ [126.159.255.135])
2021/06/03(木) 20:39:18.12ID:IMWl+yUr0
ばーぜのランナー眺めてたら意外とおっぱいあるし下半身ムチムチにしてやりたくなった
だがおっぱいはこれ以上大きくしないぞ俺の美学に反する
362HG名無しさん (ワキゲー MM76-R1uG [219.100.29.207])
2021/06/03(木) 20:39:40.93ID:/TWd0CQxM
おまえらエッチすぎない?
363HG名無しさん (スフッ Sdca-cCKs [49.104.49.65])
2021/06/03(木) 20:52:03.26ID:6aQmP/RQd
えっちなのは認めるが
某アーテルみたいに「エロいやろ?どやエロいやろ?」みたいなあからさまなのはちょっとな
364HG名無しさん (スップ Sd6a-8r3G [1.66.96.62])
2021/06/03(木) 20:52:06.49ID:dLR5BI+dd
下半身に正直者だぞ!
365HG名無しさん (ワッチョイ 039d-vEq5 [126.145.40.239])
2021/06/03(木) 20:59:05.76ID:oMUkdsLh0
ソフィアの胸をバーゼに移植するのが楽しみ
366HG名無しさん (ワッチョイ 1a8a-6ypv [133.201.162.192])
2021/06/03(木) 21:00:08.92ID:8uUbcYiA0
エロと言うよりフェチですな
一向に構いませんが
367HG名無しさん (ワッチョイ 9b9d-w12y [60.110.9.202])
2021/06/03(木) 21:00:17.11ID:RY0Pcy3Y0
メガミバーゼの武装組んでたと思ったら積んでたバーゼstの武装だった
何を言ってるがわからねぇと思うが云々
368HG名無しさん (ワッチョイ 2f69-/Q35 [58.183.165.102])
2021/06/03(木) 21:04:50.27ID:qarPHFFW0
私は大好物ですが
369HG名無しさん (ワッチョイ b396-pB/e [14.14.98.24])
2021/06/03(木) 21:06:55.13ID:PYrwAvZs0
ラーニアの膣破壊イカチンポみたいに露骨じゃないから健全だろ
370HG名無しさん (ワッチョイ 7e32-4nfZ [153.163.62.119])
2021/06/03(木) 21:22:46.20ID:brJzJ32u0
体型とかタンポ印刷がここ数年で飛躍的に向上してる
371HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-DJa+ [121.87.160.68])
2021/06/03(木) 21:44:19.06ID:s0aX+Lt80
>>363
ちょっと良くわかんないけど今FAガールで一番エロイのはマガツキだよ
372HG名無しさん (ワッチョイ 2a78-JeeC [123.0.77.4])
2021/06/03(木) 21:59:00.40ID:VvA0cB5l0
エロには表情が重要
そういう意味ではメガミデバイスだとエクソシストが一番エロい
373HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-vWf6 [121.85.136.54])
2021/06/03(木) 22:08:58.68ID:74Bv4uFH0
ストレートにラーニア推し
374HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-DJa+ [121.87.160.68])
2021/06/03(木) 22:47:30.59ID:s0aX+Lt80
ラーニアのおっぱいを愛花ちゃんに移植したらすごいことになった
375HG名無しさん (ワッチョイ 5389-cpin [180.16.49.2])
2021/06/03(木) 22:59:34.61ID:inXEwI7w0
サンタガールセットも帽子の表情付けがしやすくてよい
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
376HG名無しさん (ワッチョイ 039d-vEq5 [126.145.40.239])
2021/06/03(木) 23:32:32.60ID:oMUkdsLh0
えちえちじゃん
377HG名無しさん (ワッチョイ 3e23-DJa+ [121.87.160.68])
2021/06/03(木) 23:48:45.16ID:s0aX+Lt80
>>375
胸元の破壊力ヤバイなー
378HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/04(金) 00:45:01.54ID:Qvi0qW+I0
>>372
バレットランサーの♡目もいいよね…
379HG名無しさん (ワッチョイ e389-Wnv+ [180.16.49.2])
2021/06/04(金) 00:53:37.62ID:N5SezlU50
たくし上げたらスク水が見えるってのもいいかも
(連投してごめん)
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
380HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/04(金) 00:55:17.31ID:Qvi0qW+I0
とんでもねぇ変態だぜ!
381HG名無しさん (ワッチョイ 53fe-b0cn [112.137.84.237])
2021/06/04(金) 00:57:04.85ID:DsecA+Gn0
全部のせかよw
382HG名無しさん (アウアウカー Sa27-u/zS [182.251.155.240])
2021/06/04(金) 00:59:10.44ID:bcloCI/Oa
楽しんでるようで何より
383HG名無しさん (ワッチョイ ff17-/KzI [115.124.246.159])
2021/06/04(金) 09:13:41.38ID:B2a9lheK0
こいつを思い出した
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
384HG名無しさん (バットンキン MM07-2dXl [114.150.3.228])
2021/06/04(金) 10:02:15.60ID:Bjdwh82QM
移植とかできんの
385HG名無しさん (ワッチョイ 23a6-Ddqu [222.147.76.31])
2021/06/04(金) 10:49:23.01ID:8p+MkWGJ0
ほう
布服の厚みを逆手に取ったサンタ服ですか…
たいしたものですね
386HG名無しさん (ワッチョイ 7f4f-M2er [61.44.172.42])
2021/06/04(金) 10:58:21.07ID:eGt8golQ0
>>351
おまわりさんこの人がおさわりまんこの人です。
387HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/04(金) 11:13:49.89ID:Qvi0qW+I0
おさわりどころかヤスリまでかけてやがるぜ
388HG名無しさん (ワッチョイ 039d-Ee3U [60.110.9.202])
2021/06/04(金) 11:42:39.42ID:zPDCJZXJ0
女の子に対してゆるいだのキツいだの言うスレだぞ
389HG名無しさん (アウアウウー Sa47-tEnY [106.130.205.18])
2021/06/04(金) 11:45:11.32ID:yWI4+6EHa
すぐみも自分があんなことやこんなことやドボンされるとは思わなかったやろな
390HG名無しさん (アウアウクー MMe7-s/rU [36.11.228.92])
2021/06/04(金) 12:36:47.61ID:UCuCCu9pM
おさわりどころかシンナー漬けにしてやるぜ
391HG名無しさん (ブーイモ MM47-1fix [202.214.125.112])
2021/06/04(金) 12:50:31.10ID:6vYiygEjM
ABS「逝っちゃうー!」
392HG名無しさん (アウアウウー Sa47-c2Ij [106.130.57.7])
2021/06/04(金) 15:05:58.15ID:t8y+RdkVa
アゾンとかのちっさい服ってもう少し厚み何とか出来んものかね?
393HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/04(金) 15:12:47.27ID:Qvi0qW+I0
糸の一本すらメガミサイズからしたら極太だしそのへんは諦めるしかなさそう
394HG名無しさん (アウアウウー Sa47-Lo4F [106.130.45.107])
2021/06/04(金) 15:19:03.88ID:tt4/pKrBa
そらとびえいってディーラーの服は結構薄いぜ
395HG名無しさん (オッペケ Sre7-ufex [126.157.67.70])
2021/06/04(金) 15:20:11.46ID:IF+n8NkYr
美プラってドール的な側面デカいな
うちの子感
396HG名無しさん (ワッチョイ 039d-Ee3U [60.110.9.202])
2021/06/04(金) 15:29:24.06ID:zPDCJZXJ0
服の厚さの問題でPGサイズの美少女プラモが欲しいと思うことが何回かある
もうそれは5割ぐらいドールなんだけども
397HG名無しさん (ワッチョイ 7f5b-9kow [27.121.192.25])
2021/06/04(金) 15:46:31.85ID:1R7Ti5fu0
ドール的に1/6位になるのかPGは
398HG名無しさん (アウアウウー Sa47-Lo4F [106.130.45.107])
2021/06/04(金) 15:54:50.22ID:tt4/pKrBa
PGて事は内部も作り込んでるんだよな
それは捗るな
399HG名無しさん (ワッチョイ 6396-MXTQ [14.12.101.64])
2021/06/04(金) 16:05:39.15ID:YgjvfxYz0
言う程内臓からつくりたいか?
400HG名無しさん (アウアウカー Sa27-g12m [182.251.24.121])
2021/06/04(金) 16:06:51.05ID:Zi2P9s8Ea
歯とか一本一本別パーツにしてくれないかな
401HG名無しさん (ワッチョイ 6fb8-ELYa [119.241.59.81])
2021/06/04(金) 16:10:12.01ID:nSfc061o0
ドルフィードリーム沼に一時期いたけど、服だけで手取りの1割ぐらい持ってかれる
ようそんなもん何着もまとめ買いしてたなw
402HG名無しさん (ワッチョイ 039d-6r14 [60.150.84.45])
2021/06/04(金) 16:22:17.77ID:L6uAgs7F0
乳首の好みで揉めそう
403HG名無しさん (スプッッ Sd67-QW1b [110.163.11.159])
2021/06/04(金) 16:23:05.45ID:vKDs5wotd
そう言えば美人体模型ってどうなったんだろ
404HG名無しさん (アウアウウー Sa47-Lo4F [106.130.45.107])
2021/06/04(金) 16:24:56.96ID:tt4/pKrBa
>>399
フィギュアライズのアラレちゃんとかドラミちゃんとか組んでて楽しかったよ

カットモデルは男のロマンじゃなかろーか
405HG名無しさん (ササクッテロラ Spe7-jKQ7 [126.182.76.245])
2021/06/04(金) 16:55:54.73ID:9p1ol9+gp
断面図いいねエロいわ
406HG名無しさん (アウアウウー Sa47-+/8N [106.128.136.39])
2021/06/04(金) 18:21:20.83ID:zbUmak4Ia
子宮パーツでリアル赤ちゃん部屋がいっぱいだぁ…ができるようになるとか胸アツ
407HG名無しさん (スッップ Sd9f-ILeA [49.98.225.124])
2021/06/04(金) 18:24:12.50ID:z3L2VNX1d
怖い
408HG名無しさん (ワッチョイ 7f99-wkOw [221.190.10.72])
2021/06/04(金) 19:21:18.32ID:ACH5RsKc0
浅井さんにシームレスの原型やって欲しいわ
409HG名無しさん (ワッチョイ 7ff0-6JFv [61.27.64.63])
2021/06/04(金) 19:53:20.62ID:zqT9OTFw0
>>401
プラモ趣味でも1割ぐらい持ってかれるんじゃないかな?
410HG名無しさん (スフッ Sd9f-kfnR [49.104.15.50])
2021/06/04(金) 19:54:00.61ID:6eeJfi70d
メガミバーゼ素体だけ組んでみたけど面白い構造
頭部はほぼぜルフィで上半身はフレズの構造をサイズダウンした感じだけど
胴体から下と手足は最新のメガミ系

おかげで迷いなく組めましたよ
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚

でももう少しおうとつが有ったほうがイイよね
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚

少しだけ削って
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚

陰影で谷間を演出
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
411HG名無しさん (ワッチョイ a39d-Maj3 [126.145.40.239])
2021/06/04(金) 20:00:21.45ID:g+w1xtws0
えちち
412HG名無しさん (ワッチョイ 6f4c-3pVo [111.216.247.54])
2021/06/04(金) 20:01:45.60ID:+GiWwT5z0
素晴らしい
413HG名無しさん (スップ Sd9f-mjSI [49.97.98.70])
2021/06/04(金) 20:04:21.45ID:6JvEpy6Zd
っぱこの驚き顔エロすぎるわ
414HG名無しさん (ワッチョイ 43b8-B62f [118.4.16.18])
2021/06/04(金) 20:07:47.52ID:GFiPBaAQ0
ひんぬーはステータス、至高の御方アインズ・ウール・ゴウン様も
ゆーてるから間違いない。
415HG名無しさん (ワッチョイ 43b3-INBt [118.238.217.143])
2021/06/04(金) 20:07:57.43ID:S41QWXUL0
>>410
小技が効いてて神
416HG名無しさん (ササクッテロラ Spe7-99hu [126.167.129.32])
2021/06/04(金) 20:22:52.39ID:4L4rsOjMp
>>410
凄いな
417HG名無しさん (ワッチョイ 93e3-wkOw [106.139.111.124])
2021/06/04(金) 20:24:07.19ID:5Y6E2N230
>>410
最高
真似したい
418HG名無しさん (ワッチョイ 13ca-aqTg [138.64.68.24])
2021/06/04(金) 20:36:04.33ID:17Ifse1U0
>>410
すげぇ!
419HG名無しさん (スップ Sd9f-mjSI [49.97.98.70])
2021/06/04(金) 20:50:59.24ID:6JvEpy6Zd
キットの時点でかなり盛られてますねこれは…
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
420HG名無しさん (ワキゲー MMff-M9bI [219.100.29.201])
2021/06/04(金) 21:08:58.40ID:MTiGin/DM
タメになる…///
421HG名無しさん (ワッチョイ a39d-IGAt [126.145.130.169])
2021/06/04(金) 21:09:49.61ID:vUEt6Up90
>>410
これは警察が動くレベル。
おまわりさんこのひとです!!
422HG名無しさん (ワッチョイ 73b8-PlKh [114.176.84.47])
2021/06/04(金) 21:11:38.42ID:43mM/nJ80
メガミは盛られすぎ
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚

【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
これくらいが良かった。
423HG名無しさん (ワッチョイ 7ff0-6JFv [61.27.64.63])
2021/06/04(金) 21:50:10.00ID:zqT9OTFw0
サマバケばーぜ!
424HG名無しさん (ワッチョイ cf23-hi0z [121.87.160.68])
2021/06/04(金) 21:50:46.66ID:qz2B3HR60
バーゼ改パとか来たらまた死人が出ちゃうか
425HG名無しさん (スププ Sd9f-3QjB [49.98.87.82])
2021/06/04(金) 21:55:12.70ID:BdOV4un8d
その前にアリスばーぜが来るんだよなぁ
アリスウィッチとどっちが先になるかわからんけど
426HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/04(金) 22:00:48.96ID:Qvi0qW+I0
フィギュアのトゥルトゥルテカテカタイツもエロいわねどうしてやろうか
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
427HG名無しさん (ワッチョイ 9396-62sI [106.73.10.34])
2021/06/04(金) 23:22:52.23ID:xN3ygKbO0
バニーフィギュア界のトレンドは生足だから
428HG名無しさん (アウアウカー Sa27-pmVs [182.251.197.25])
2021/06/04(金) 23:31:38.67ID:O0W/6T09a
>>410
神が降臨されたぞ
429HG名無しさん (ワッチョイ 5369-hs17 [58.183.244.143])
2021/06/04(金) 23:38:34.83ID:FZXxBXZz0
>>427
バニーの良さ半減じゃねーか
430HG名無しさん (ワッチョイ cf23-hi0z [121.87.160.68])
2021/06/04(金) 23:40:50.84ID:qz2B3HR60
バニーがタイツじゃなければダメだと誰が決めた!!?
431HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/04(金) 23:42:23.86ID:Qvi0qW+I0
定義は無いだろう だがタイツか網タイツを履いてなければそれはただのレオタードだ
432HG名無しさん (アウアウカー Sa27-WMKO [182.251.152.118])
2021/06/04(金) 23:44:22.25ID:epK4ORLNa
タイツ履いてればバニーってのも謎だけどな
433HG名無しさん (ワッチョイ 0384-Ee3U [124.101.137.42])
2021/06/04(金) 23:50:44.61ID:Aix9PItQ0
カフスは着けろ
434HG名無しさん (ワキゲー MMff-AUxY [219.100.29.243])
2021/06/05(土) 00:10:49.93ID:vhsV/uKOM
お前らがそんなにバニーに熱いとは、、
435HG名無しさん (ワッチョイ a39d-jKQ7 [126.2.129.75])
2021/06/05(土) 00:15:48.01ID:UDh0ctxw0
バニーにもメイド服みたいにいろいろあるらしいな
436HG名無しさん (ワッチョイ cf6c-xiLF [121.81.68.13])
2021/06/05(土) 00:21:12.39ID:8FLgMKw30
やっぱアニメバーゼというのならパッケージアートにもあるようにウインク顔か両目閉じの笑顔が欲しかったな〜
437HG名無しさん (ワッチョイ cf23-hi0z [121.87.160.68])
2021/06/05(土) 01:08:25.72ID:vy6/RIId0
>>436
ウインクはレティシアのフェイスが良いよ
438HG名無しさん (ワッチョイ 1342-E+Vl [138.64.192.168])
2021/06/05(土) 03:23:25.64ID:G7FqbIZ90
(よく話題に上がるアリスバーゼというのが正直何の事なのかさっぱり分からない)
439HG名無しさん (ワッチョイ 7f89-INBt [123.225.192.0])
2021/06/05(土) 03:37:27.64ID:hLvaV//h0
>>438
マジカルバーゼラルド(仮)
で検索よ!
440HG名無しさん (ワッチョイ 7ff0-6JFv [61.27.64.63])
2021/06/05(土) 03:39:34.53ID:r3NC2TcE0
>>438
つべで最新のコトコレ第2部見て来い
441HG名無しさん (ワッチョイ d331-PRuz [218.33.130.226])
2021/06/05(土) 04:58:40.55ID:RIbJG1sm0
昨日の夕方にようやくバーゼ網でゲットできたわちょくちょく小出しにしてんだなようやく時が来たそれだけだ
442HG名無しさん (ワッチョイ 7f9d-iViv [203.104.120.240])
2021/06/05(土) 05:15:39.52ID:cv48jYW/0
バニーには網タイツではないのか?
443HG名無しさん (ワッチョイ 7f25-Maj3 [59.156.76.57])
2021/06/05(土) 05:26:47.50ID:gas4fukl0
>>436
口開き顔にゼルフィカールSTver用の瞳デカールセットを使うとか
444HG名無しさん (ワッチョイ 6f00-Fu2c [111.217.53.83])
2021/06/05(土) 05:31:32.49ID:Jzjyte2g0
>>436
ゼルフィカールSTかレティシアのフェイスがあるじゃろ
445HG名無しさん (スッップ Sd9f-ILeA [49.98.217.45])
2021/06/05(土) 10:27:39.72ID:uie0EYTVd
普段は1体しか買わない俺でも

マジカルバーゼは正直3個買うと思う
446HG名無しさん (アウアウウー Sa47-t3rd [106.130.204.83])
2021/06/05(土) 10:45:48.80ID:dfCvysiva
見つけたけど新品バーゼ税込5000円は2つ目買う気なくても手が出そう
447HG名無しさん (スップ Sd9f-5vdK [1.66.104.137])
2021/06/05(土) 10:51:34.33ID:dLxI+LWjd
あみあみでランサー5個くらい置いてあったのが10分くらいで無くなって草
448HG名無しさん (ワッチョイ 83e8-xpOm [220.157.143.196])
2021/06/05(土) 11:07:47.90ID:AE2z56EK0
ランサーホビーサーチにしばらくあったけどもうなくなったんか?
449HG名無しさん (ブーイモ MM47-KUe6 [202.214.125.78])
2021/06/05(土) 11:15:10.04ID:in/LeqHtM
>>410
今更だけどこの素体構造ってシリーズ統合への布石って事は無いよな
450HG名無しさん (スップ Sd9f-sgY/ [1.72.9.133])
2021/06/05(土) 11:33:55.30ID:wPsgSFshd
「バニーフラーッシュ!」
451HG名無しさん (スププ Sd9f-hs17 [49.96.17.206])
2021/06/05(土) 12:22:39.41ID:sjLkl7tpd
今回のばーぜに普通の胸とウサミミ付けて欲しかった
452HG名無しさん (アウアウウー Sa47-t3rd [106.130.204.83])
2021/06/05(土) 12:23:43.38ID:dfCvysiva
メガミバーゼにゼルフィカールの顔ってつけられる?
453HG名無しさん (ワッチョイ 839d-wJkO [220.5.152.9])
2021/06/05(土) 12:38:46.82ID:uNJ4JU9j0
>>452
説明書良く見るがよろし、
フレガの頭に換装用のジョイント在るジャマイカ。
454HG名無しさん (スップ Sd9f-5vdK [1.66.104.137])
2021/06/05(土) 12:51:39.04ID:dLxI+LWjd
>>448
すまんアキバ店の話ね
通販ならどこででも買えるから速攻無くなると思わなくて吹いた
455HG名無しさん (ベーイモ MMff-jz2B [27.253.251.203])
2021/06/05(土) 13:03:16.08ID:s+ZnEt78M
メガミバーゼはFAGの頭部そのまま使ってるから、フェイスパーツそのまま交換出来るし 首パーツそのまま交換も出来る
逆にメガミ頭部へ交換はジョイントも交換必要
456HG名無しさん (ワッチョイ 430a-S6QL [118.91.218.249])
2021/06/05(土) 13:23:40.30ID:7T7HFxJ70
>>452
そもそもメガミバーゼの首ジョイントはフレガサイズだった気が
もちろんメガミの頭を乗せる用のジョイントも付いてる
457HG名無しさん (ワッチョイ 430a-S6QL [118.91.218.249])
2021/06/05(土) 13:24:35.14ID:7T7HFxJ70
20分も遅れて被った
ちょっと自分の頭すげ替えてくるわ
458HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/05(土) 13:25:45.40ID:ri9lqaNZ0
タンポ印刷してもらうの忘れるなよ
459HG名無しさん (ワッチョイ a39d-2XFj [126.91.102.10])
2021/06/05(土) 14:01:14.90ID:fsV1C5Ru0
請求してたパーツ届いてやっと完成したシタラちゃん
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
460HG名無しさん (ワッチョイ 039d-Ee3U [60.110.9.202])
2021/06/05(土) 15:05:45.96ID:ulvhcCAG0
俺も自分の腰と肩のパーツ入れ替えたくて・・・
461HG名無しさん (アウアウウー Sa47-Lo4F [106.130.57.193])
2021/06/05(土) 15:09:36.46ID:8w0j6d1ua
あの膝頭のパーツなくした人かw

パーツ小一月くらいかかったかな
462HG名無しさん (ワッチョイ a39d-2XFj [126.91.102.10])
2021/06/05(土) 15:15:05.21ID:fsV1C5Ru0
>>461
よく覚えてましたなw
やっと完成してホッとしてますぜ!
463HG名無しさん (ワッチョイ 43e3-c1Jl [118.157.14.71])
2021/06/05(土) 15:34:15.92ID:k6T7CU6q0
うちもエクス腰連結パーツ届いたのでやっと合体できる
464HG名無しさん (ワッチョイ a39d-jKQ7 [126.2.154.87])
2021/06/05(土) 15:43:51.46ID:Hf61S25p0
玉藻九月に再販予定やん!九尾未だに買えない現状に警戒して2個予約したのにさあ!
465HG名無しさん (スッップ Sd9f-ILeA [49.98.217.45])
2021/06/05(土) 15:47:33.96ID:uie0EYTVd
手に入れられなかった新規良かったねと言えぬからお前は阿呆なのだ
466HG名無しさん (ワッチョイ a39d-jKQ7 [126.2.154.87])
2021/06/05(土) 16:02:05.36ID:Hf61S25p0
俺の失敗した話で他がどうこう言ってはいないので
467HG名無しさん (ワッチョイ f34f-6Erv [210.146.247.35])
2021/06/05(土) 16:44:53.30ID:/pjyF1+J0
2個予約は普通だろ?


昔はそんな事思いもしなかったのに2-3個予約すんのがデフォなったな…
468HG名無しさん (スプッッ Sd9f-DZG5 [49.98.10.107])
2021/06/05(土) 16:54:23.03ID:dd75Xjnjd
どうせ1個しか組まないし1個でいいや
469HG名無しさん (アウアウカー Sa27-WMKO [182.251.150.137])
2021/06/05(土) 16:56:39.96ID:AkzWbi88a
限定パーツ付きを買うともう一つ欲しくなる
470HG名無しさん (ワッチョイ 6396-MXTQ [14.12.101.64])
2021/06/05(土) 17:11:52.68ID:n0v8yuJK0
二個目は組む気力わかんなあ
腕前が上がって昔作ったやつのリベンジ的なのは考えなくもないけど
471HG名無しさん (ワッチョイ cf23-hi0z [121.87.160.68])
2021/06/05(土) 17:30:52.08ID:vy6/RIId0
二個目はパーツ予備用にバラすだけバラして小物袋とかで小分けにしておけばいい
472HG名無しさん (ワッチョイ 6f41-PRuz [175.177.44.34])
2021/06/05(土) 19:18:24.09ID:GZxEDJzf0
>>427
あれは何らかの事情でそのまま再販できないから生足にしてるだけなのでは…
てっきり生足+スーツメタリック化路線なのかと思ったら結局冴えカノだけだったな
(塗装割れとか結構あったって話だから止めただけかもしれんが)
473HG名無しさん (スップ Sd9f-mjSI [49.97.98.131])
2021/06/05(土) 20:18:29.52ID:/8ZAbZZwd
今のメガミやフレガの価格で多々買いは辛い
474HG名無しさん (スップ Sd9f-96k5 [49.97.99.122])
2021/06/05(土) 20:44:58.32ID:D+H11VyJd
1個で十分ですよ
475HG名無しさん (ワッチョイ a39d-Maj3 [126.145.40.239])
2021/06/05(土) 20:49:10.32ID:Z2xbtoHV0
美プラ買った後ガンプラの値段見ると脳がバグる
476HG名無しさん (アウアウカー Sa27-WMKO [182.251.150.137])
2021/06/05(土) 20:52:20.16ID:AkzWbi88a
ミニプラの値段見たら正常に戻るぞ
477HG名無しさん (ワッチョイ 039d-7EFJ [60.75.89.139])
2021/06/05(土) 20:53:03.55ID:9OttBPBr0
美プラはPGなんだよ
そう思えばクソ安いだろ?
478HG名無しさん (ワッチョイ 6396-MXTQ [14.12.101.64])
2021/06/05(土) 21:02:13.58ID:n0v8yuJK0
ベリアル違うからなあ
もしガンプラも趣味ならこの美プラ我慢するとHG何体分とか考えるかもしれんけど
その点30MSが美プラとしてどのくらいのクオリティなのかは楽しみにしてる
479HG名無しさん (ワッチョイ 6396-MXTQ [14.12.101.64])
2021/06/05(土) 21:03:45.92ID:n0v8yuJK0
ベリアルやなくてベクトルや
グラブルが悪いんや…
480HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/05(土) 21:08:20.08ID:ri9lqaNZ0
ちょっとお高めな値段設定がイケナイ趣味感をさらに増してる
481HG名無しさん (ワッチョイ 7389-p9zx [114.149.12.133])
2021/06/05(土) 21:13:15.78ID:0GJViwSU0
確かに堕天使感ある
だからベリアル違わない
482HG名無しさん (オッペケ Sre7-xjkV [126.167.91.29])
2021/06/05(土) 21:22:11.20ID:7Lqjqfa2r
>>474

> 1個で十分ですよ
NO!二つでひとつだ!
483HG名無しさん (ワッチョイ 8fe3-Srd6 [113.150.88.54])
2021/06/05(土) 21:36:58.31ID:WwaX5MNo0
>>474
いや2個だ
1個と1個で2個だ
484HG名無しさん (アウアウウー Sa47-wkOw [106.129.116.7])
2021/06/05(土) 21:39:17.55ID:H9uRNs/8a
アマテラスの情報が欲しいわ
スサノヲ予約後になりそうなのがつらい
485HG名無しさん (ワッチョイ a39d-jKQ7 [126.3.61.45])
2021/06/05(土) 21:42:24.40ID:XzAOf58j0
スサノオも争奪戦になるのかな予約出来なかったらショックだわ
486HG名無しさん (ワッチョイ 5369-m46V [58.183.165.102])
2021/06/05(土) 22:03:12.24ID:REe7ekR80
スサヌーは欲しいわね
487HG名無しさん (オッペケ Sre7-uggu [126.204.241.205])
2021/06/05(土) 22:04:46.16ID:CZz9lTNor
敗北続きなんで半引退してますわ
488HG名無しさん (ワキゲー MMff-AUxY [219.100.29.223])
2021/06/05(土) 22:24:28.35ID:gXJKFMuIM
罪が増えすぎてしまったのでアドヴェントの再販をCXLしてきた
これで気持ちをスサノオ予約に集中できる

で、いつなんよ?
489HG名無しさん (ワッチョイ 7f44-iViv [221.118.185.169])
2021/06/05(土) 22:40:05.32ID:zi48KGwY0
予約できなかったやつも普通に店で買えてるけどなぁ
やっぱり特典狙いなのかね?
490HG名無しさん (ワッチョイ 5389-Maj3 [122.26.20.144])
2021/06/05(土) 22:57:44.56ID:o6cPjGws0
スサノオはどうせ再販&カラバリで擦られ続けるだろうから、落ち着いて九尾様の部品取り用に確保したい。
491HG名無しさん (ワッチョイ 03c2-2xch [124.247.124.73])
2021/06/05(土) 23:28:59.48ID:F5BSeXD60
欲しいのはネットで予約はできてるけど
美プラの取扱店が車で1時間半なうえ入荷が2.3個で買えないんじゃよ
田舎に住んでるのが悪いと言われたらそれまでなんだけどさ
492HG名無しさん (アウアウウー Sa47-KZ1j [106.129.73.178])
2021/06/05(土) 23:35:23.28ID:dhq0W+BKa
1時間半なら全然許容範囲内じゃない?
開店時間30分前に着けばまず買えると思うから8時に家出るだけじゃん
493HG名無しさん (ワッチョイ 03c2-2xch [124.247.124.73])
2021/06/05(土) 23:43:46.98ID:F5BSeXD60
>>492
最近は発売が当日の夕方だったり2、3日後だったりするし
店に聞いても分からないって言われるわ
コロナ前までは新作もいつでも買えるくらいだったのにさ
494HG名無しさん (ワッチョイ 0317-Ee3U [124.150.195.47])
2021/06/06(日) 00:25:56.50ID:53jjX5qM0
>>452
つまりこう言う事なのだろう?
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚


レティシアだとそういうことにはなりませんな
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚


FAガールは顔形状の互換性高いのでお好みでどーぞ
495HG名無しさん (ワッチョイ 6396-MXTQ [14.12.101.64])
2021/06/06(日) 00:33:45.03ID:wQTPklKK0
>>494
一枚目のメスガキ感すっごく良いわー
ただこの表情の為に一箱積むのは無理や…
496HG名無しさん (スップ Sd9f-Bo+q [49.97.96.216])
2021/06/06(日) 00:36:50.34ID:6piJSUQnd
量販店に出回らないならまだしも
ブキヤ店舗にフリー販売しないのはちょっと殿様商売はじめたのかとも考えてしまうな
こんなご時世で生産ラインがカツカツで予約分しか用意できないのはわかるけど
497HG名無しさん (ワッチョイ 6396-ve/Z [14.9.97.32])
2021/06/06(日) 00:40:54.97ID:uhd0Os4E0
原材料不足、コンテナ不足なんかをブキヤのせいだと思ってんなら
頭の病気
498HG名無しさん (ワッチョイ 7f5b-9kow [27.121.192.25])
2021/06/06(日) 00:44:48.25ID:Kk2L5m8k0
予約枠減らしてでもフリー分確保しろって事?
499HG名無しさん (アウアウカー Sa27-tEnY [182.251.142.165])
2021/06/06(日) 00:46:00.52ID:Xl449o/na
>>496
このご時世、無駄に店に人集めるより予約に回したほうがいいって判断わからず?
500HG名無しさん (スッップ Sd9f-wJkO [49.98.161.75])
2021/06/06(日) 00:46:25.43ID:RZ9pSCN8d
今さら気付いたがHJの赤バーゼにしこたま顔パーツ付いてるのな、
のっぺらぼうなんでゼルフィの瞳デカール買ってくれば捗りそうだ。
501HG名無しさん (ワッチョイ cf23-hi0z [121.87.160.68])
2021/06/06(日) 00:47:32.22ID:Xrpzfxng0
>>498
店舗予約は一人二個までをやめろってことかな
502HG名無しさん (ワキゲー MMff-AUxY [219.100.29.223])
2021/06/06(日) 00:47:54.06ID:IiupQExtM
>>494
やっぱあんた天才や
503HG名無しさん (ワッチョイ a39d-Maj3 [126.145.40.239])
2021/06/06(日) 00:48:01.02ID:IvIyP0AK0
いっそ自分でデカール作りたいわ
504HG名無しさん (ワッチョイ a39d-ELYa [126.92.48.215])
2021/06/06(日) 00:51:16.48ID:c4iSIqZ80
>>494
いつもFAGスレにいるカスタムの人だな。これどうやって立たせてるの?
スタンドとか使ってなさそうだけど
505HG名無しさん (スッップ Sd9f-ILeA [49.98.217.45])
2021/06/06(日) 01:01:16.27ID:KWqeYgrkd
FAGもメガミも無改造なら基本的に普通に立たない?
506HG名無しさん (ワッチョイ 93e3-wkOw [106.139.111.124])
2021/06/06(日) 01:10:42.03ID:2YXmPGVq0
>>501
店頭予約どころかメガミアナザー愛花の時からオンライン含め全店舗1限だぞ?
507HG名無しさん (ワッチョイ a39d-1fix [126.124.232.177])
2021/06/06(日) 01:14:16.99ID:uzwiF8Lt0
>>501
今はメガミやFAGの新商品なんかは店舗予約も一つまでだぞ
二つ可能なのは再販の創彩とジェネくらいだったはず
508HG名無しさん (ワッチョイ 0317-kfnR [124.150.195.47])
2021/06/06(日) 01:31:11.48ID:53jjX5qM0
>>504
普通に立たせてますよ
バーゼはハイヒールなんで片足立ちするのは難しいかもだけど…
509HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/06(日) 01:37:15.61ID:s87G5f2J0
ロリバーゼにゼルフィカールの見下し顔はなにかに目覚めそうだ…
510HG名無しさん (ワッチョイ cf23-hi0z [121.87.160.68])
2021/06/06(日) 01:38:27.77ID:Xrpzfxng0
>>506-507
1限になってたのかすマンコ
511HG名無しさん (ワッチョイ 93e3-wkOw [106.139.111.124])
2021/06/06(日) 01:46:18.33ID:2YXmPGVq0
あっ書き方悪かったけどブキヤ店舗それぞれ1限じゃなくて
オンライン含めたブキヤ直販全部の合計で1限って事ね
別の所で2個目確保しようとしてもアカウントの履歴から弾かれるみたい
512HG名無しさん (ワッチョイ 7f78-lKBY [123.0.77.4])
2021/06/06(日) 02:33:06.94ID:LTF7BuzT0
>>494
顔パーツの互換性がいいって羨ましい
513HG名無しさん (アウアウウー Sa47-+/8N [106.181.104.169])
2021/06/06(日) 04:14:40.82ID:Z0du60+7a
まあ別名義のアカウント使えばブキヤでも3~4個買えるんだけどな
514HG名無しさん (オッペケ Sre7-MizN [126.253.165.139])
2021/06/06(日) 06:01:05.75ID:k5tEOnR+r
>>495
どれもとても良い
515HG名無しさん (ワッチョイ cf23-7+iD [121.85.136.54])
2021/06/06(日) 08:27:31.89ID:TRYbJHLU0
>>494
顔の互換もボディの互換も自由自在
エース級のバーゼちゃん素敵
516HG名無しさん (スププ Sd9f-3QjB [49.98.90.201])
2021/06/06(日) 08:52:03.71ID:vJg25UxDd
そう言えば兄貴の方のバーゼラルドはドラゴンがモチーフと聞いたけど
妹はバニー(ウサギが)がモチーフ・・・
詰りこの兄妹はベストマッチな訳なんだな

俺のマグマが迸るわ
517HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/06(日) 08:57:53.40ID:s87G5f2J0
兄貴あの耳でドラゴンは無理でしょ
518HG名無しさん (ワッチョイ 6f4c-3pVo [111.216.247.54])
2021/06/06(日) 09:55:34.66ID:q5322bxY0
あーゆーれでぃ?
519HG名無しさん (ワッチョイ 039d-jKQ7 [60.64.24.116])
2021/06/06(日) 10:26:13.65ID:F/85HyOQ0
ボトムスセットはじめて使ったけどエッチでいいね
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
520HG名無しさん (スッップ Sd9f-AUxY [49.98.170.184])
2021/06/06(日) 11:18:50.59ID:rIbg50Kgd
>>519
ボトムス白のその部分余ってたの思い出したわサンクス
521HG名無しさん (ワッチョイ ffef-DcCM [131.129.4.251])
2021/06/06(日) 13:50:25.48ID:P7NwvG150
>>519
はークッソかわいいいいいいいいい
ウチのバーゼもこうしよう
522HG名無しさん (ワッチョイ a39d-MizN [126.141.100.133])
2021/06/06(日) 14:23:23.20ID:+mvHs8YI0
燕尾部分が小さいの今気づいたわ
523HG名無しさん (アウアウウー Sa47-PO9J [106.180.50.244])
2021/06/06(日) 14:41:21.22ID:cZPiQh9ka
>>519
ボトムスセットの方が尻肉多めなのかな?
俺もこうしよう
524HG名無しさん (ワッチョイ ff7c-s/rU [131.213.177.179])
2021/06/06(日) 15:00:39.79ID:EQ41Ug0h0
ストッキング色のボトムスセット欲しくなるな
525HG名無しさん (ワキゲー MMff-eN7b [219.100.29.13])
2021/06/06(日) 15:53:09.39ID:5Zx+AvvrM
ストッキング色に塗るんだよ
526HG名無しさん (ワキゲー MMff-M9bI [219.100.29.89])
2021/06/06(日) 16:05:01.02ID:X2D+kFOuM
えっちな拡張パーツがあるんだな
527HG名無しさん (ワッチョイ 0317-kfnR [124.150.195.47])
2021/06/06(日) 16:25:12.76ID:53jjX5qM0
>>523
エクスキューショナーのだけど標準太ももとの比較貼り
ボトムスセットの先行投入だったはずだから同じはず

【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
528HG名無しさん (スッップ Sd9f-1N/a [49.98.149.47])
2021/06/06(日) 17:38:39.57ID:yTD5aRecd
エクスキューショナーは艶消しになってるけどボトムスセットはテカテカなんだよな
529HG名無しさん (ワッチョイ 7f8a-b0cn [125.194.54.199])
2021/06/06(日) 18:53:36.02ID:39OXDZDm0
>>527
ぶっちゃけこれだけですらえっちぃ
530HG名無しさん (ワッチョイ a39d-9b/0 [126.62.107.168])
2021/06/06(日) 19:12:18.18ID:fduF/7sp0
病院で栄養管理やってrるから金曜に二回目のワクチン受けたんだが
さっきからeくすスキューショナーのパーツ落としまくるから肩上げてみたら全然上がらんし
熱は買ったら39どだわ これ屋ばいかものdな
531HG名無しさん (ワッチョイ 8fe3-Srd6 [113.150.88.54])
2021/06/06(日) 19:13:55.30ID:mB3XnV4l0
男の子の2回目はくっそハードらしいね
しっかり抗体作ってる証だから頑張って♡
532HG名無しさん (スップ Sd9f-iPKt [1.72.0.180])
2021/06/06(日) 19:14:23.32ID:X5CrzIDcd
自宅に戻ってからヤバイのか
早めに連絡しとけ
533HG名無しさん (ワッチョイ 7fe3-db2a [59.136.87.4])
2021/06/06(日) 19:17:21.31ID:IXyTIxV10
ワクチン2回目は発熱と倦怠感が強くでる可能性高いみたいだから
頑張って
534HG名無しさん (スップ Sd9f-96k5 [49.97.99.245])
2021/06/06(日) 19:31:27.99ID:eTJJNGiud
文字バグりすぎやろ
お大事に
535HG名無しさん (ワッチョイ a39d-jKQ7 [126.243.243.100])
2021/06/06(日) 19:34:16.85ID:H3zlG+yT0
こういうの見るとワクチン打つの怖いわ
536HG名無しさん (アウアウウー Sa47-tEnY [106.130.210.132])
2021/06/06(日) 19:37:30.86ID:MSg9/8f+a
副反応で熱出たり肩上がらないとかは正しい反応だから
何日も続くようだとヤバいが
537HG名無しさん (スッップ Sd9f-ILeA [49.98.217.45])
2021/06/06(日) 19:38:02.01ID:KWqeYgrkd
何の話?
538HG名無しさん (スフッ Sd9f-odnE [49.104.49.65])
2021/06/06(日) 19:38:34.36ID:mpd1Zykvd
ついに会社でコロナが出て(陽性者が発覚して)明日は自宅待機になったわ
まあとりあえず仕事(会社)から仕事(積みバーゼ崩し)に変わるだけだが
でも緊急事態宣言以上に身近な生活に波及してくるのはやっぱ鬱になるわ
539HG名無しさん (スップ Sd9f-96k5 [1.66.101.188])
2021/06/06(日) 19:44:02.15ID:tRnurcCBd
とにかく集団免疫つけんといかんけんね
540HG名無しさん (アウアウウー Sa47-tEnY [106.130.210.132])
2021/06/06(日) 19:45:35.25ID:MSg9/8f+a
>>538
場合によっては濃厚接触者より感染者の方が早く復帰するって知ってるか?
541HG名無しさん (ワッチョイ e3fe-QW1b [116.70.144.65])
2021/06/06(日) 19:51:04.62ID:0H8mkAui0
>>530
医療関係者の20代がワクチン接種後熱が出て下がった後も奇行が続いて最後走ってる車から飛び降りて後続車に轢かれて死んだから気を付けろよ
542HG名無しさん (ワッチョイ a39d-ELYa [126.92.48.215])
2021/06/06(日) 19:51:19.81ID:c4iSIqZ80
>>508
前屈みとか重心取るの難しいな
毎回参考にはなるけどマネできなくて悔しいw
543HG名無しさん (アウアウクー MMe7-/CYF [36.11.224.174])
2021/06/06(日) 19:53:59.93ID:3bIfBiAVM
いうてワクチンチンで死ぬ確率よりコロナで死ぬ確率の方が余裕で上だろうしワクチン怖がってもしゃーない
544HG名無しさん (ワッチョイ 23c7-Maj3 [222.15.237.176])
2021/06/06(日) 19:59:36.45ID:YQHV/oN20
若いから免疫反応が強いんだろうな
年寄りのオレは・・・
545HG名無しさん (ワッチョイ 7f5b-9kow [27.121.192.25])
2021/06/06(日) 20:05:24.34ID:Kk2L5m8k0
>>543
その場合コロナに罹る確率も考慮せんと
546HG名無しさん (ワッチョイ 6396-MXTQ [14.12.101.64])
2021/06/06(日) 20:11:05.49ID:wQTPklKK0
>>538
気分が沈まないように適度に運動しながら組むんだな
547HG名無しさん (ワッチョイ 8fe3-Srd6 [113.150.88.54])
2021/06/06(日) 20:12:32.92ID:mB3XnV4l0
職場でコロナが出ても通常営業の弊社
早くワクチン打ちたい
死んじゃう・・・
548HG名無しさん (ササクッテロラ Spe7-jKQ7 [126.182.96.99])
2021/06/06(日) 20:16:48.02ID:IlS02lInp
うちもコロナあったけど箝口令しかれて全力隠蔽だったわ
549HG名無しさん (ワッチョイ 7f99-wkOw [221.190.10.72])
2021/06/06(日) 20:34:24.41ID:0rpsmyqL0
うちの社長はテレワークなんてしたら金にならんと言うスタンスだわ
誰かがかかるまで変わらんだろうな

まぁこれから久々の浅井さんの配信だから楽しみ
でもチトセリウムのプロモーションだからメガミ関係は出ないかも知れない
550HG名無しさん (ワッチョイ 039d-6r14 [60.150.84.45])
2021/06/06(日) 21:41:40.78ID:gHLVs0gd0
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
こんなもんお人形遊び以外でどこで使うんだよ(褒)
551HG名無しさん (ワッチョイ 535d-tFXK [122.214.179.17])
2021/06/06(日) 21:56:33.96ID:15Pac3xB0
うちも社内でコロナでたけど、ほとんどリモートだから何も変わらなかったな
遂に身近にきたかとは思ってたけど

リモートは予約がしやすいから最高だぜ
552HG名無しさん (アウアウウー Sa47-tEnY [106.130.214.245])
2021/06/06(日) 23:01:30.26ID:xeU+of+7a
リモートだと店頭行きにくいからなあ
553HG名無しさん (スッップ Sd9f-Bo+q [49.98.157.209])
2021/06/07(月) 00:24:57.83ID:kMKuC01Gd
美少女プラモを積むことが俺たちの最大のワクチンかもしれんな
(テレワークでバーゼの太ももの会わせ目消しやりながら)
554HG名無しさん (ワッチョイ 0317-kfnR [124.150.195.47])
2021/06/07(月) 00:51:39.08ID:5D6CYwEi0
テレワークでも成果物は提示しないといけないので
あまりキャッキャウフフしてると間に合わないのです・・・

バーゼの装備も組んであげられたんだよ
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚


>>542
実はそんなに前傾していないのかもです
前かがみなポーズ
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚

そのまま横を向くと・・・そうでもないかな
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
555HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/07(月) 00:53:34.22ID:1kXTdl3v0
みわくのこしつき
556HG名無しさん (ササクッテロ Spe7-ELYa [126.33.198.239])
2021/06/07(月) 01:40:42.11ID:kll/f59Tp
>>554
おお、そのぐらいの傾きか!
ありがとう。やってみるよ!
557HG名無しさん (ワキゲー MMff-M9bI [219.100.29.89])
2021/06/07(月) 02:00:02.94ID:Q1H8XcWrM
めっちゃかわいい
558HG名無しさん (ワッチョイ 6f29-PO9J [119.245.4.172])
2021/06/07(月) 02:07:52.04ID:28gcQ9J70
>>554
エロい腰つき…
そのまま後ろから立ちバックしたい
559HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/07(月) 03:25:22.31ID:1kXTdl3v0
他人の付けたポーズ見るの楽しい
560HG名無しさん (ワッチョイ a39d-Maj3 [126.145.40.239])
2021/06/07(月) 04:10:33.88ID:pn8R+btr0
ポージング参考になるわ
561HG名無しさん (スフッ Sd9f-odnE [49.104.49.65])
2021/06/07(月) 04:25:40.30ID:L9axg9HQd
センスの良さにただただ嫉妬するわ
562HG名無しさん (ワッチョイ cf39-fZnk [153.188.233.83])
2021/06/07(月) 07:42:19.93ID:LGU3q98q0
カメラは何使ってるのかな
563HG名無しさん (アウアウウー Sa47-c2Ij [106.130.53.92])
2021/06/07(月) 08:04:46.05ID:dXQkuJufa
中華にウィルス植え付けられて中華のクスリ打って奇行の上死亡とか笑えん
564HG名無しさん (スッップ Sd9f-ONuy [49.98.130.240])
2021/06/07(月) 09:14:58.21ID:Z6J1P/4ld
>>550
ペン立て件事務ごみ入れだろ
565HG名無しさん (スフッ Sd9f-DcCM [49.104.46.118])
2021/06/07(月) 12:23:14.52ID:rhrxSFEsd
>>554
んぎゃああああ
かわいいいい、ウチのバーゼもこうやって飾るうう
566HG名無しさん (アウアウカー Sa27-pmVs [182.251.193.158])
2021/06/07(月) 12:39:35.73ID:lX5oqzHya
バーゼめっちゃかわいいよね
これまでメガミでここまでかわいいと思ったことないな、
表情のせいかな?
567HG名無しさん (アウアウウー Sa47-tEnY [106.130.203.137])
2021/06/07(月) 12:39:45.27ID:hbuvZRPFa
うちばーぜおらんねん(´・ω・`)
568HG名無しさん (アウアウウー Sa47-+/8N [106.129.111.232])
2021/06/07(月) 12:50:16.73ID:kKnNhym/a
今までのメガミってどっちかといえばクール系やセクシー系だったからなー
バーゼは驚き顔がいきなりバックから挿入種付された表情で抜けるけど
569HG名無しさん (ワッチョイ 132e-YKCc [202.225.32.184])
2021/06/07(月) 12:58:07.05ID:8W8XblLV0
バーゼはセグメントライフルをかっこよく作れる気がしない…
570HG名無しさん (スップ Sd9f-QW1b [49.97.106.11])
2021/06/07(月) 13:00:48.08ID:i2QCHtFLd
顔の表情はメガミの方が豊富じゃね?FAGこそクール系ばっかりだったけど最近メガミの影響でやっと表情増えて来た感じ
571HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/07(月) 13:41:18.25ID:1kXTdl3v0
前にセグメントライフルに電飾入れてるの見たなぁ あそこまでは無理だけど皆グリップ折り畳み式は真似するよね
572HG名無しさん (ササクッテロラ Spe7-jKQ7 [126.182.96.99])
2021/06/07(月) 14:31:07.19ID:stsO8cH6p
おいおい昨日ライフル接着しちまったよ
確かに折り畳んだ方が見栄えいいなあ
573HG名無しさん (アウアウウー Sa47-c2Ij [106.130.53.92])
2021/06/07(月) 15:04:07.15ID:dXQkuJufa
表情って顔意外にも使えること>>570のおかげで知りました
574HG名無しさん (ワッチョイ cfe1-S6QL [153.223.196.10])
2021/06/07(月) 17:04:47.30ID:klGvnKMP0
手の表情とか言うよな
イラストとかで
575HG名無しさん (ワッチョイ 7f4f-M2er [61.44.172.42])
2021/06/07(月) 17:07:18.96ID:3ifbo15s0
以外じゃ無いのが意外である。
576HG名無しさん (ワッチョイ 039d-6r14 [60.150.84.45])
2021/06/07(月) 17:08:16.02ID:zawtmNmI0
進次郎語録かと思ったw
577HG名無しさん (スップ Sd9f-QW1b [49.97.106.11])
2021/06/07(月) 17:13:46.38ID:i2QCHtFLd
>>573
俺は顔のつもりで言ったんだけど普通顔以外にも使えるだろ?
578HG名無しさん (ワッチョイ f34f-6Erv [210.146.247.35])
2021/06/07(月) 20:13:56.55ID:qlk0jae80
まんだらけで改造パ安かったから通販を初めて使ったけど
注文しても送料不明、サイトの説明もネコポスサイズしか記載ないとかこのご時世で凄いと思いました
579HG名無しさん (スフッ Sd9f-odnE [49.104.49.65])
2021/06/07(月) 20:28:42.98ID:L9axg9HQd
ヤフオクで改パデビューしようと思ったけど
カルパチョートと影忍者と影弓兵で予算を使ってしまって流れてしまったでござるの巻
そしてそれらが一気に来て部屋にドドンと居座っているでござるの巻
580HG名無しさん (ワッチョイ 3f8a-IO17 [133.201.162.192])
2021/06/07(月) 20:32:36.44ID:HnbBVfhd0
黒シタラちゃんに続きメガミ2体目は楓さんが買えたのでついポチった後悔はしていない
581HG名無しさん (ササクッテロラ Spe7-jKQ7 [126.182.96.99])
2021/06/07(月) 21:00:08.38ID:stsO8cH6p
ガネーシャ欲しいなあ(遠い目で)
582HG名無しさん (ワッチョイ 3f23-DzF2 [101.142.168.37 [上級国民]])
2021/06/07(月) 21:05:46.98ID:E/B9SQ4o0
ガネーシャユニットだけなら
583HG名無しさん (ワッチョイ 6f4c-3pVo [111.216.247.54])
2021/06/07(月) 21:10:56.91ID:fp0d5kzU0
ランナー47ってすごいな
584HG名無しさん (スフッ Sd9f-odnE [49.104.49.65])
2021/06/07(月) 21:15:11.88ID:L9axg9HQd
チャイナだからパーツのクオリティ維持のために個別のランナー小さくしてるの?
585HG名無しさん (アウアウウー Sa47-QW1b [106.128.20.171])
2021/06/07(月) 21:23:47.69ID:4nHJ7mDKa
>>583
ランナー95枚のトカゲさんだって居るんですよ
586HG名無しさん (ワッチョイ 7f78-AJyu [123.0.77.4])
2021/06/07(月) 21:25:46.73ID:nBdnZYiz0
ツイッターで流れてきたガンプラとガネーシャユニットのミキシングはカッコよかった
587HG名無しさん (ワッチョイ 7ff0-6JFv [61.27.64.63])
2021/06/07(月) 21:38:51.26ID:tjMukCL/0
ユニットはめっちゃ余ってる感じだな
ばーぜも補充分かな?まだ買えるとこあった
588HG名無しさん (ワッチョイ a39d-p9zx [126.79.164.129])
2021/06/07(月) 23:32:20.04ID:WTbHbqlv0
>>530
俺は打った日に熱が出た。その後、左脇の下(打ったのは左腕)のリンパが腫れ上がって大変なことになった
発熱、頭痛、全身の筋肉痛(関節炎?)てな感じ
公休含めて3日休んで職場復帰したよ。一番怖かったのが判断力の低下
車通勤なのだが自分で車乗ったら確実に事故るって思うくらい頭がボーッとした

医療関係者ならワクチンを打ったときに解熱剤もらわなかった?とりあえずそれを飲んで今日は寝るんだ
あとは水分、できればスポーツドリンクを飲む
589HG名無しさん (ワッチョイ a39d-p9zx [126.79.164.129])
2021/06/07(月) 23:34:19.43ID:WTbHbqlv0
>>547
匿名で保健所に連絡w
590HG名無しさん (ワッチョイ 6396-ve/Z [14.9.97.32])
2021/06/07(月) 23:39:52.82ID:+eUhFZAf0
>>530
下手に自分から奇行ぶると自己暗示になって飛び降り自殺とかしかねんからそれも注意した方がいいと思うぞ
591HG名無しさん (ワッチョイ a39d-ELYa [126.92.48.215])
2021/06/08(火) 00:09:09.31ID:u2BOd+gX0
何のスレだここw
592HG名無しさん (ワッチョイ 7f5b-9kow [27.121.192.25])
2021/06/08(火) 00:33:13.86ID:p7fWtHEX0
プラモ作りも身体が資本
593HG名無しさん (ワッチョイ cf39-fZnk [153.188.233.83])
2021/06/08(火) 01:43:43.89ID:YifSGXaF0
>>589
地域によるのかもしれないけど連絡しても特に何も無いよ
職場で年始に出て連絡したけど来るわけでもなく「従業員の皆さんで消毒してくれたんですか。なら大丈夫です」「マスクしてますよね?一緒に食事してなければ机が隣でも濃厚接触者には当たりませんので」「消毒も済んでますし濃厚接触者の方以外は就業して頂いて休業もしなくて大丈夫です」で終わったよ
594HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/08(火) 02:16:11.29ID:KC4JOjwC0
ナントカウイルスよりシンナーの心配をしたほうがいいのが我々
595HG名無しさん (ワッチョイ 7f4b-bdC3 [203.140.180.248])
2021/06/08(火) 02:29:40.12ID:c/9peVnO0
どうせ長生きなんかできねえ
今やれることをやれ
596HG名無しさん (オッペケ Sre7-xjkV [126.255.49.189])
2021/06/08(火) 02:46:13.38ID:IN7FHMuwr
>>578
まんだらけと駿河屋の通販は昭和レベルで止まってる
597HG名無しさん (オッペケ Sre7-MizN [126.236.156.2])
2021/06/08(火) 05:25:11.61ID:1qescLNsr
粉塵も忘れてはいけない
598HG名無しさん (ササクッテロラ Spe7-jKQ7 [126.182.96.99])
2021/06/08(火) 05:31:42.44ID:+VVsqJFJp
言うほど俺ら作ってない定期
599HG名無しさん (ワッチョイ 7ff0-e3++ [203.165.144.211])
2021/06/08(火) 06:29:28.77ID:1PVaT9Oh0
今見たら公式にシタラ付きガネーシャあるじゃん買おうかな
と思ったけど不覚にも二零式衛人が気になりすぎて
それどころではなくなった
おおおおおちちついおちついてかかかんがえよ
まだあわあわわわわわわわわわ
600HG名無しさん (ワッチョイ 3f23-DzF2 [101.142.168.37 [上級国民]])
2021/06/08(火) 06:33:04.25ID:ySzsyy0A0
両方買うのです
601HG名無しさん (ササクッテロラ Spe7-jKQ7 [126.182.96.99])
2021/06/08(火) 07:03:09.35ID:+VVsqJFJp
どうせ両方積むんだから両方買え
602HG名無しさん (ワッチョイ cf68-t37q [153.167.201.27])
2021/06/08(火) 07:51:12.40ID:eoNOP3FM0
>>554
過去の画像も見たいのですがツイッターとかやってますか?
603HG名無しさん (ワッチョイ cf89-baxi [153.139.136.5])
2021/06/08(火) 08:01:09.94ID:Imuo0GNr0
>>599
どっちもじきに買えなくなる
あとはわかるな?
604HG名無しさん (ワッチョイ a39d-Maj3 [126.145.40.239])
2021/06/08(火) 08:16:20.45ID:3j3q1L3Z0
エーデルワイス可愛いなぁ欲しい
605HG名無しさん (スフッ Sd9f-odnE [49.104.49.65])
2021/06/08(火) 08:41:11.08ID:VzibaYFqd
メガミデバイスって一応ノンスケール謳ってるけど1/12くらいなの?
606HG名無しさん (オッペケ Sre7-eN7b [126.158.206.231])
2021/06/08(火) 08:43:12.02ID:YVMQO9y+r
俺も医療従事者でもう2回目まで受けて、熱出て苦しんだが
>>530は変換ミスがわざとらしすぎる
パソコンにしてもどう間違えたらそうなるんだ
607HG名無しさん (ラクッペペ MM7f-i3MW [133.106.81.56])
2021/06/08(火) 08:57:33.38ID:Fj9DpvR+M
>>496
それわかってるならフリー販売分なんてあるわけ無いってわからないかな
608HG名無しさん (ラクッペペ MM7f-i3MW [133.106.81.56])
2021/06/08(火) 09:00:41.17ID:Fj9DpvR+M
>>605
15cmぐらいだから1/10だけど小物は1/12が割と流用できる
銃器はちょっと小さいが
609HG名無しさん (ワッチョイ cf89-ucWr [153.173.16.131])
2021/06/08(火) 09:15:25.45ID:Sh3N1RU/0
小物ってスケールほんとまちまちだから実際買ってみたらもんにょりする事ある
610HG名無しさん (ワッチョイ 5389-Maj3 [122.26.20.144])
2021/06/08(火) 09:29:33.04ID:+wo/Zkhx0
https://www.megamidevice.com/world/
公式にはメガミデバイスは1/1だろうけど…

身長14cmなら12倍すると168cmだから
1/12のミニチュアと合わせると女子としては身長高めという事になるけど、
1/12のミニチュアは豊富なので捗る。
(ちなみにデンマークの女性の平均身長とほぼ一致)
611HG名無しさん (スフッ Sd9f-odnE [49.104.49.65])
2021/06/08(火) 10:08:00.58ID:VzibaYFqd
>>608-610
ありがとう、参考にするわ
612HG名無しさん (ワッチョイ 7f25-Maj3 [59.156.76.53])
2021/06/08(火) 10:19:38.27ID:1yM/Qr/j0
コトブキヤの美少女プラモはアニメキャラ体型なので
現実より頭が少し大きめとか各部にデフォルメが入っている訳で
たとえ正確に1/12に落とし込んだミニチュアがあったとしても
部位によっては合わないものが出てくるのは当然とも言える
そのあたりは実際に合わせてみないと分からない
613HG名無しさん (ワッチョイ cf23-hi0z [121.87.160.68])
2021/06/08(火) 10:53:49.19ID:/F9l5qZv0
>>527
これでも愛花ちゃんやお嬢の太ももより細いって言うね
614HG名無しさん (ワッチョイ 0317-Maj3 [124.150.195.47])
2021/06/08(火) 11:18:08.79ID:HZXnPm160
>>602
ツイもブログもやってないですねぇ
すまんっす
615HG名無しさん (オッペケ Sre7-Bhle [126.253.130.23])
2021/06/08(火) 12:03:48.21ID:QTVdhXSpr
愛花綾香のぶっとい太もも好き
デザイナーの性癖なのか?
616HG名無しさん (オイコラミネオ MM27-hbiP [150.66.84.255])
2021/06/08(火) 13:04:52.38ID:XwrGbBeVM
ロリ体系の下半身をむちむちにするのは
様式美だよね
617HG名無しさん (ワッチョイ 3f8a-IO17 [133.201.162.192])
2021/06/08(火) 13:09:06.45ID:RSF51yJ20
シタラちゃんも胸ばっかり注目されてるけどお尻から太ももいいぞぉ
618HG名無しさん (ブーイモ MMff-7DC9 [163.49.212.57])
2021/06/08(火) 13:26:13.70ID:K3X/XpLtM
>>604
行きつけの店に(定価だけど)さっき(十数分前)にはあったよ
そう言うお高めの店を回るとあるかもよ?
619HG名無しさん (ワッチョイ 7f5b-9kow [27.121.192.25])
2021/06/08(火) 14:57:33.42ID:p7fWtHEX0
>>609
見映え的に少し大きかった方が良かったりと結局は対象と合わせで見ないことにはな
620HG名無しさん (スッップ Sd9f-AUxY [49.98.170.218])
2021/06/08(火) 16:40:33.43ID:LVXtkl1id
エーデルワイスは安い頃に買えば良かったと激しく後悔する逸品
621HG名無しさん (ワッチョイ 93e3-wkOw [106.139.111.124])
2021/06/08(火) 16:46:39.06ID:cfDY0LpD0
余剰パーツで改造用素体作り始めた身なんだけどエルフ本当買っておけばよかったわ
腰ジョイント余剰出るのは大きすぎる
622HG名無しさん (オッペケ Sre7-vDSx [126.204.234.65])
2021/06/08(火) 16:57:45.04ID:HLZp3wLfr
エロエルフ型武装神姫は本体もくっ殺騎士として優秀で、付属品も汎用性高いからな
むしろ当初なぜ売れ行き悪かったんだろってなるくらい
623HG名無しさん (ワッチョイ cf23-z/oo [121.85.136.54])
2021/06/08(火) 17:49:38.66ID:RP3bOOa70
3600円くらいで買った記憶
624HG名無しさん (ワッチョイ 7fe2-QQDN [61.115.97.218])
2021/06/08(火) 18:02:42.22ID:LiVeg6vM0
あの頃は需要を供給が超えてたんじゃね
625HG名無しさん (ワッチョイ 7fe2-QQDN [61.115.97.218])
2021/06/08(火) 18:03:42.04ID:LiVeg6vM0
違うな供給が需要を超えてただな
626HG名無しさん (アウアウウー Sa47-Lo4F [106.130.46.29])
2021/06/08(火) 18:05:30.17ID:Wws0vrDca
エーデルワイスのリデコ出て欲しいな
まだメガミデバイスにいない黄色とか緑色で出て欲しいな
627HG名無しさん (スップ Sd9f-QW1b [49.97.106.154])
2021/06/08(火) 18:10:03.23ID:/TFaYAWVd
アレの投げ売りでメガミデビューした俺みたいのが多いのかも知れんぞ
628HG名無しさん (ワッチョイ 7f32-DZG5 [221.187.19.161])
2021/06/08(火) 18:16:03.53ID:rsdu3Ylu0
>>625
同じこと言ってるでw
629HG名無しさん (ワッチョイ 7f5b-UHXF [27.121.192.25])
2021/06/08(火) 18:18:21.73ID:p7fWtHEX0
供給過多ネ
630HG名無しさん (オッペケ Sre7-1nHf [126.194.123.166])
2021/06/08(火) 18:29:21.27ID:gSkN/8RGr
エーデルワイスはゲームやったら可愛すぎてちょっと前に9000円で買ったぞ
どうせ再販なんて期待できないし仮にされても何年も先になるんだろうしそんなの待つくらいなら定価より1500円くらいなら多く払ってもいいかなって
631HG名無しさん (アウアウウー Sa47-+/8N [106.129.112.92])
2021/06/08(火) 18:41:49.54ID:KjUXTnoaa
転売屋から買うのはコトブキヤの敵だぞスレやSNSで乞食すれば定価や尻穴一発で譲ってくれるやつも居るというのに
632HG名無しさん (ブーイモ MMff-baxi [163.49.207.138])
2021/06/08(火) 19:01:42.52ID:6I545t8iM
また村を焼かれたエルフが…とか言ってたのにね

ウチの子は立派に姫騎士やってるよ
633HG名無しさん (スップ Sd9f-5vdK [1.66.104.137])
2021/06/08(火) 19:31:33.22ID:Q0SnvWFdd
罪を増やしたくないから安売りエルフは2つで我慢したが正直ダース買いしても惜しくはなかった
634HG名無しさん (アウアウウー Sa47-lgni [106.131.145.215])
2021/06/08(火) 20:06:56.88ID:Nq8spym0a
吾妻楓、solラプター、エーデルワイス辺りは作り過ぎた感が否めない
635HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/08(火) 21:11:07.44ID:KC4JOjwC0
鬼デカールをもつあのラプターを作り過ぎただと…
636HG名無しさん (スププ Sd9f-3QjB [49.98.89.12])
2021/06/08(火) 22:34:48.91ID:hg8pvogfd
ラプターより蒼衣と桜鬼の方がデカール貼りの難易度が高かった印象
637HG名無しさん (ワッチョイ 8332-bpCu [220.106.165.128])
2021/06/08(火) 22:50:39.06ID:BRjNZde20
スーパーカブ
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
638HG名無しさん (ワッチョイ 7f44-W1Ka [221.118.185.169])
2021/06/08(火) 23:07:07.43ID:eMOhyGLL0
後ろの子胸がえぐれてね?
639HG名無しさん (オッペケ Sre7-xjkV [126.255.49.189])
2021/06/08(火) 23:15:39.91ID:IN7FHMuwr
その一言がフミカネの逆鱗に触れたれ
640HG名無しさん (アウアウウー Sa47-+/8N [106.129.119.141])
2021/06/08(火) 23:19:12.26ID:HjWYjEmva
まーた泥人形かよ
641HG名無しさん (ワッチョイ 8332-bpCu [220.106.165.128])
2021/06/08(火) 23:29:01.10ID:BRjNZde20
泥人形ってなんぞや
642HG名無しさん (ワッチョイ 8332-bpCu [220.106.165.128])
2021/06/08(火) 23:40:57.05ID:BRjNZde20
なんか家の壁紙が同じだから別な人と間違われてる…?
643HG名無しさん (ワッチョイ 8332-bpCu [220.106.165.128])
2021/06/08(火) 23:40:57.43ID:BRjNZde20
なんか家の壁紙が同じだから別な人と間違われてる…?
644HG名無しさん (ワッチョイ 6396-ve/Z [14.9.97.32])
2021/06/08(火) 23:50:10.65ID:te5KCi6l0
何で突然壁紙なんて言葉出てくるんだ?
645HG名無しさん (ワッチョイ 6396-Ev44 [14.8.19.99])
2021/06/09(水) 00:05:17.43ID:UCPubIS40
今更ながらバレットナイツの白い子に興味が湧いたんだけど
キットの難易度ってどんなもんだろうか
ガンプラだとHGバウでひいひい言ってた人間に組めるだろうか
646HG名無しさん (オッペケ Sre7-xjkV [126.255.49.189])
2021/06/09(水) 00:24:53.57ID:4lfeexqlr
余裕で組める…ただしコトブキヤキットはとがったところは針のごとくだからあちこちぶっ刺さる
647HG名無しさん (スップ Sd9f-AUxY [1.66.98.52])
2021/06/09(水) 01:03:21.55ID:jLuDI0Wtd
難しくはないが、バンダイほど親切ではない。特に関節。ちょっとでも固いと思ったら手間かけてヤスリで調節すべし。
648HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/09(水) 01:03:36.38ID:yiJAK+YV0
黒ランサーしか組んだこと無いけどバレットナイツはデカールが本番
649HG名無しさん (アウアウカー Sa27-WMKO [182.251.154.169])
2021/06/09(水) 01:15:38.72ID:CIYsHOqta
そもそも今は手に入れるのが難易度高い
650HG名無しさん (ワッチョイ 3f23-DzF2 [101.142.168.37 [上級国民]])
2021/06/09(水) 01:46:26.24ID:MLQcRVJs0
美プラとガンプラは現在入手困難だったな
それら以外はそうでもないんだが
651HG名無しさん (アウアウカー Sa27-wkOw [182.251.58.94])
2021/06/09(水) 01:48:48.01ID:GctN7F/5a
ランサー全然見ないよね
ランチャーだけ時々売ってるの見るけど
652HG名無しさん (ワッチョイ 3f60-Wnv+ [133.206.120.64])
2021/06/09(水) 02:05:32.73ID:NbJwvFvX0
PSO2NGSのキャラクリでほぼ朱羅みたいなん作れるな
PSOやった事ないけどこのキャラクリのメガミデバイス版欲しい
653HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/09(水) 02:29:56.80ID:yiJAK+YV0
フレガとはコラボしてたね
654HG名無しさん (スフッ Sd9f-odnE [49.104.49.65])
2021/06/09(水) 02:53:27.52ID:baRlWcDbd
そのよん?丁拳銃の合いが悪くて組み立ての最後になって悪戦苦闘してるわ
655HG名無しさん (ワッチョイ a39d-ELYa [126.92.48.215])
2021/06/09(水) 02:58:05.35ID:0YmWpUKI0
>>554
うちもやっとできた。
でもスタンド無しだとやっぱ立たなかったw
意外と目立つ膝の合わせ目消す作業は明日以降だなぁ
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
656HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/09(水) 03:19:34.47ID:yiJAK+YV0
このスタンド素体を立たすには微妙だけど浮いてるポーズ作る時はなかなかやるなと思った
657HG名無しさん (ワッチョイ 7f4b-bdC3 [203.140.180.248])
2021/06/09(水) 03:49:03.87ID:rlSp9ltg0
この簡易スタンド転倒とか怖くて使ったことないわ…
658HG名無しさん (ワッチョイ 93e3-wkOw [106.139.111.124])
2021/06/09(水) 04:20:04.41ID:ABXXZQO20
この支柱の強度上がった簡易ベースってカルバチョートシタラからだっけ導入されたの
意外としっかりしてていいよね

素体立たせるとかなら先っちょ丸い棒のがいいけど
659HG名無しさん (テテンテンテン MM7f-Ev44 [133.106.136.70])
2021/06/09(水) 09:15:21.55ID:0hg/t0OSM
>>646
>>647
ありがたい
ブキヤプラモはヒュッケ以来だけど今だに刺さるのか・・・
660HG名無しさん (ワッチョイ cf23-hi0z [121.87.160.68])
2021/06/09(水) 09:33:03.22ID:X3GkE1bX0
今だにっていうか今もなお更にと言うべきか
661HG名無しさん (ワッチョイ 7f70-Maj3 [59.139.141.165])
2021/06/09(水) 09:39:24.90ID:b9hGoWuU0
シルフィーばーぜはショートだとナマイキな感じでいいかも
https://imgur.com/ig2BWCO
https://imgur.com/LrkSu6P
662HG名無しさん (ワッチョイ 7f5b-UHXF [27.121.192.25])
2021/06/09(水) 09:50:37.05ID:/X94ibnt0
鋭利さはマイナスでは無いっす
663HG名無しさん (ワッチョイ 7f70-Maj3 [59.139.141.165])
2021/06/09(水) 09:54:31.36ID:b9hGoWuU0
>>661
みれなかった・・こうかな?
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
664HG名無しさん (ワキゲー MMff-AUxY [219.100.29.245])
2021/06/09(水) 10:22:11.34ID:sgc6/GNeM
>>663
首の長さが気になるけどめっちゃイイね
シルフィー顔だけ欲しくなる
665HG名無しさん (ワッチョイ 039d-6r14 [60.150.84.45])
2021/06/09(水) 11:58:47.31ID:ZaJhC0J30
メスガキわからせる
666HG名無しさん (アウアウウー Sa47-PO9J [106.180.50.244])
2021/06/09(水) 12:14:43.67ID:Ua+MsWMCa
確かにわからせたいツラしてるなw
667HG名無しさん (スフッ Sd9f-DcCM [49.104.63.203])
2021/06/09(水) 15:20:13.46ID:S8TJ7YSpd
>>663
んぎゃああああああ
これ可愛いいいいいシルフィー探す!探して買う!
668HG名無しさん (ワッチョイ cf23-hi0z [121.87.160.68])
2021/06/09(水) 16:30:36.00ID:X3GkE1bX0
正直頭身がおかしくは感じる
669HG名無しさん (ワッチョイ 7f8a-b0cn [125.197.239.176])
2021/06/09(水) 17:00:33.99ID:z0OyjYbd0
ちょっとずつ切って縮めるか
670HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/09(水) 17:09:41.00ID:yiJAK+YV0
らくしょーだねっ
この顔にこのボディなら手足もっとデカくしたい
671HG名無しさん (ワッチョイ cfdc-9b/0 [153.175.60.227])
2021/06/09(水) 19:28:46.17ID:Bur59LOT0
アニメ版バーゼ、少しづつ組んでるけど
腕パーツの手首部分、別パーツ化されてるんだね。
あそこの合わせ目消し、個人的に少々面倒だったから、この変更はありがたい。
672HG名無しさん (スフッ Sd9f-kfnR [49.104.14.21])
2021/06/09(水) 19:35:43.00ID:6kjj01dFd
>>671
あのカフス部分はイイね
バレットナイツとかあんな感じだったからメガミとしてはわりとあるんだろうけど
FAガールだと手首軸が3mmだから難しいかも
673HG名無しさん (ワッチョイ cf23-hi0z [121.87.160.68])
2021/06/09(水) 19:38:57.17ID:X3GkE1bX0
ごーらいやスティ子は武装腕だから分割し込めるけどバーゼは生腕だからね
実際FAガールバーゼを縮める時はランナー軸仕込むくらいしか出来なかった
674HG名無しさん (オッペケ Sre7-S6QL [126.194.253.160])
2021/06/09(水) 21:13:05.03ID:k2I7EBbyr
>>671
>アニメ版バーゼ、少しづつ縮んでるけど

に空目して「……ホラーかな?」と思った
675HG名無しさん (ワッチョイ 039d-mjSI [60.101.198.19])
2021/06/09(水) 21:19:28.17ID:yiJAK+YV0
未だにバーゼの話題になってるとどっちのスレかわからなくなる
676HG名無しさん (ワッチョイ 7f29-iDUl [157.65.116.20])
2021/06/09(水) 23:27:47.06ID:Y/oJj4Cu0
最近のブキヤキットはクリアランスが大分良くなったよね。ロリバーゼなんかウサミミが片方緩かった以外バンダイ並みだった。バレットナイツ以降は大丈夫みたい。
そういえばエクスキューショナーとエクソシスト予約まだなのかよ。6月頭とか言ってなかったか?
677HG名無しさん (ワッチョイ 7ff0-6JFv [61.27.64.63])
2021/06/09(水) 23:54:49.29ID:utRQTKF10
ガンプラ目指すのはまあ良いけど
お値段が上がる上がる
678HG名無しさん (ワッチョイ 3f8a-Nfug [133.201.162.192])
2021/06/09(水) 23:57:41.10ID:guB2AecJ0
メガミはFAGよりキットが大型でゴツいイメージ
お値段も高め
679HG名無しさん (ワッチョイ 13ca-F7mE [138.64.69.254])
2021/06/10(木) 00:03:08.44ID:2XzCzpsh0
>>676
上旬から中旬に変更の案内はきてる
680HG名無しさん (ワッチョイ cfdc-9b/0 [153.175.60.227])
2021/06/10(木) 00:15:24.79ID:bQ5Qpkr30
>>678
素体自体はメガミの方が小さいんだけどね
681HG名無しさん (ワッチョイ e3fe-6Erv [116.70.144.65])
2021/06/10(木) 00:21:18.95ID:+eQAY0qn0
>>678
実際は逆なんだけどな
682HG名無しさん (ワッチョイ 7f8a-b0cn [125.194.53.218])
2021/06/10(木) 18:28:06.80ID:cmq+SBex0
うーわ
シタラの前髪通常と武装で共通なの見落として通常状態で合わせ目消しちゃったよ…
683HG名無しさん (ワッチョイ 6396-ve/Z [14.9.97.32])
2021/06/10(木) 18:33:05.86ID:d5/YdJcq0
もう1個買う理由が出来たな
天機の方はまだ安く買えるしいい機会じゃん
684HG名無しさん (ワッチョイ 6396-MXTQ [14.12.101.64])
2021/06/10(木) 18:40:55.79ID:F38g2Gr90
無理矢理剥がすかパーツ注文するか
まあ最悪注文することにして剥がしチャレンジしてみたらどうだい
685HG名無しさん (ワッチョイ 73b8-Bhle [114.171.203.235])
2021/06/10(木) 18:47:33.62ID:Hiti+bO90
パーツ注文って届くのにどんくらいかかるのこれ
半年後とか勘弁
686HG名無しさん (スップ Sd9f-mjSI [49.97.98.190])
2021/06/10(木) 18:52:14.41ID:bW7s5Uq2d
モノはありそうだし1〜2週間から長くて一ヶ月じゃないかな
687HG名無しさん (ワッチョイ 6396-BKDV [14.13.241.192])
2021/06/10(木) 19:47:05.98ID:SSDEB9bk0
お嬢の猫耳も気づかずに、通常状態でやっちゃったな。
説明書で後で耳武装つけるって出てくるんだもん
688HG名無しさん (アウアウウー Sa47-W1Ka [106.128.116.24])
2021/06/10(木) 19:56:31.67ID:qhT2BeAHa
おっおっ!ゆるゆるでも槍の石突接着しちゃあかんよ!
俺みたいに持てなくなるなよ〜
689HG名無しさん (ワッチョイ 6396-MXTQ [14.12.101.64])
2021/06/10(木) 19:56:54.48ID:F38g2Gr90
転ばぬ先のの仮組みやね
690HG名無しさん (オッペケ Sre7-MizN [126.253.237.133])
2021/06/10(木) 22:52:37.46ID:g3OwwScfr
仮組しないほうが悪いだろコレ
691HG名無しさん (ワッチョイ 5389-Maj3 [122.26.20.144])
2021/06/10(木) 22:53:44.98ID:6Pipzw8D0
うちの子は無塗装だけど仮組みだから。仮組みだからッ!
692HG名無しさん (スッップ Sd9f-b0cn [49.98.138.180])
2021/06/10(木) 23:19:23.39ID:MYKjabrNd
>>690
ドレ
693HG名無しさん (アウアウウー Sa67-rQa/ [106.128.105.130])
2021/06/11(金) 06:12:07.29ID:IdSOQajra
>>692
アレ
694HG名無しさん (ブーイモ MMff-ZPfZ [163.49.204.5])
2021/06/11(金) 08:44:40.52ID:n1zxcSvlM
>>688
そんなまさかー(目を逸らしつつ
695HG名無しさん (オッペケ Sr87-uBgb [126.237.125.127])
2021/06/11(金) 17:06:10.89ID:za7lq8vsr
エクソシストの予約開始はまだかいね婆さん
696HG名無しさん (ワッチョイ 239d-9jKV [60.150.84.45])
2021/06/11(金) 18:39:59.85ID:NJcnEsPW0
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
なんだと言うのだ…おちんちんがムズムズするパッケージだ(パプテマス・シロッコ)
697HG名無しさん (スップ Sd1f-70vs [49.97.99.53])
2021/06/11(金) 19:37:58.78ID:O+jW8lAYd
ばーぜは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ
698HG名無しさん (ササクッテロラ Sp87-2Cf3 [126.182.96.99])
2021/06/11(金) 19:44:02.10ID:w6POTLmNp
ロリコンでマザコンとか見ているこっちが頭おかしくなる性癖やめろ
699HG名無しさん (ワッチョイ cf23-Y6qH [121.87.160.68])
2021/06/11(金) 20:05:10.74ID:3l9Wre5p0
>>696
腋のエロさがもうヤバイ
700HG名無しさん (ワッチョイ 6315-fwU4 [118.241.168.217])
2021/06/11(金) 20:07:38.87ID:z8gG3EFf0
わかっているよ!
だから世界にメガミのバーゼの光を見せなけりゃならないんだろ!!
701HG名無しさん (アウアウウー Sa67-Z8Ks [106.130.54.78])
2021/06/11(金) 20:46:54.18ID:f/7V3TXba
ならば今すぐ愚民ども全てにばーぜを授けて見せろ
702HG名無しさん (スフッ Sd1f-jV9K [49.104.17.193])
2021/06/11(金) 20:54:13.68ID:nlcneIPLd
ロリコンって、要は拗らせたマザコンの事らしいぞ

駆け引きの無い純粋な愛(母性とも言う)を求めた結果として
駆け引きなんかしない年若い娘に系統するようになるとか何とか

他方、男は必ずマザコンかロリコンのどっちかになるとも言う
つまり誰もシャアの事を馬鹿には出来ない
703HG名無しさん (ワッチョイ 33e3-zldI [106.165.11.178])
2021/06/11(金) 20:55:54.91ID:/SeKYlhb0
シャアは女性に母と妹を求めている
704HG名無しさん (アウアウウー Sa67-tLWU [106.128.140.67])
2021/06/11(金) 21:07:01.11ID:G/kDsc1ia
メガミバーゼ再販はよ
705HG名無しさん (スップ Sd1f-70vs [49.97.99.53])
2021/06/11(金) 21:07:47.41ID:O+jW8lAYd
あぁ…メガミスレの住民の魂がロリに惹かれて行く
706HG名無しさん (ワッチョイ fff0-k6kp [61.27.64.63])
2021/06/11(金) 21:20:42.31ID:QgX/S12B0
発売日に普通に買えたし翌週の日曜に補充分も見かけたし
ずいぶん買いやすくなったなと思ったが
707HG名無しさん (アウアウウー Sa67-ZyTv [106.128.149.70])
2021/06/11(金) 21:23:25.19ID:Kfw7wlqFa
あんまりバーゼの様なエッチプラモを流通させるとキッズ達の性癖歪みそう
精通が美プラだった奴も出てくる頃かな
708HG名無しさん (ワッチョイ 239d-70vs [60.101.198.19])
2021/06/11(金) 21:24:56.46ID:neUnddsB0
フレガ版とかアニメ版作ったからいいやってスルーしたけどあとからやっぱり欲しくなっちゃったってやつはいそう
709HG名無しさん (ワッチョイ cf23-Y6qH [121.87.160.68])
2021/06/11(金) 21:25:00.15ID:3l9Wre5p0
精通は…ラーニアでした…
710HG名無しさん (ワッチョイ cf20-YQ69 [217.178.129.176 [上級国民]])
2021/06/11(金) 21:25:15.79ID:AfZ8B5O30
小中学生だと手を出しにくくない?
高校生くらいから振り切れる
711HG名無しさん (ワッチョイ 6f17-708D [175.28.180.225])
2021/06/11(金) 21:25:39.51ID:P4Fh1Pa90
(今時キッズはプラモコーナーに行かない……)
712HG名無しさん (ワッチョイ fff0-k6kp [61.27.64.63])
2021/06/11(金) 21:31:18.04ID:QgX/S12B0
>>711
それな!
713HG名無しさん (ワッチョイ ff99-3b/b [221.190.10.72])
2021/06/11(金) 21:35:59.54ID:/bOB3PN60
プラモ屋の総大将が今仕掛けるアニメがハサウェイ
どう考えてもターゲットは中年から初老向けでしょ
バーゼハゲたおっさんに舐め回されて可哀想…
714HG名無しさん (ワッチョイ bf8a-khlo [133.201.162.192])
2021/06/11(金) 21:37:51.82ID:fy+9x6DX0
では15歳でバーゼにニヨニヨしているのは良いのか!
715HG名無しさん (アウアウカー Sac7-8NZ8 [182.251.141.152])
2021/06/11(金) 21:46:27.88ID:/oxh4JJTa
悪いこと言わんから高校生がこれに高い金払うより友達と楽しい事した方がいいよ
716HG名無しさん (ワッチョイ cf23-Y6qH [121.87.160.68])
2021/06/11(金) 21:47:34.15ID:3l9Wre5p0
ホントだわせめて友達と楽しくガンプラ作る方がいい
717HG名無しさん (ワッチョイ 239d-70vs [60.101.198.19])
2021/06/11(金) 21:47:52.08ID:neUnddsB0
では友達とロリばーぜを作りましょう
718HG名無しさん (ワッチョイ ff99-3b/b [221.190.10.72])
2021/06/11(金) 21:49:38.14ID:/bOB3PN60
15の女に聞けば良いと思うの
そこから恋が始まるかもしれない
ハサウェイやカツすらやれたんだ…
719HG名無しさん (ワッチョイ 6f17-708D [175.28.180.225])
2021/06/11(金) 22:07:03.08ID:P4Fh1Pa90
友達がアニバーゼ
720HG名無しさん (スフッ Sd1f-heB3 [49.104.49.65])
2021/06/11(金) 22:25:36.15ID:zVPPWFhGd
なおブキヤの美プラの箱の側面の注意書きには
「本製品の対象年齢は15歳以上です。対象年齢未満の方には、絶対に与えないでください。」
とある
つまり15歳以上なら組んでいいわけだ
 
ダークアドヴェントの箱の横書きがどうかは知らんから誰か持ってる人報告よろ
721HG名無しさん (アウアウカー Sac7-mMPy [182.251.157.76])
2021/06/11(金) 22:39:49.66ID:0O72jneba
今の若い子たちってプラモ作るって発想自体がなさそう
TV見ないのと同じく
722HG名無しさん (ワッチョイ 43c7-l016 [222.15.237.176])
2021/06/11(金) 22:42:24.93ID:TU9Ydvs20
>>720
本当だった・・・ 
ソフィアは「本製品の対象年齢は18歳以上です。」だな
723HG名無しさん (ワッチョイ 239d-9jKV [60.150.84.45])
2021/06/11(金) 23:04:59.10ID:NJcnEsPW0
R18プラモ…!?
724HG名無しさん (ワッチョイ 33e3-zldI [106.165.11.178])
2021/06/11(金) 23:07:56.56ID:/SeKYlhb0
ソフィアは裸胸パーツやディルド付いてるししょうがないね
725HG名無しさん (ワッチョイ 8396-ddCQ [14.14.1.77])
2021/06/11(金) 23:21:08.39ID:BAqSL/L40
>>708
まさに俺だわ
深夜にこのスレ覗いてたら急に欲しくなって前日まではまだ在庫あった店に次の朝一行ったら無くて泣いた
どうせ積むからって理由は買わない理由としては駄目だと悟った
726HG名無しさん (ワッチョイ ffe3-SYNo [59.136.59.169])
2021/06/11(金) 23:36:00.16ID:Nrzc+sqX0
積むは一時の恥
積まないで逃すは一生の恥

買わないで後悔より買って後悔

一期一会
727HG名無しさん (ワキゲー MMff-w8K2 [219.100.30.21])
2021/06/11(金) 23:47:35.25ID:TVtsNQn4M
え、ロリバーゼってそんなにエロいか?
728HG名無しさん (ワッチョイ 239d-70vs [60.101.198.19])
2021/06/11(金) 23:57:54.44ID:neUnddsB0
これ以上バーゼ類が出たらまた買っちゃうのでロリゼルフィカールは勘弁してください
729HG名無しさん (アウアウカー Sac7-mMPy [182.251.157.76])
2021/06/11(金) 23:59:18.61ID:0O72jneba
>>727
ロリ好きには刺さったんだろうな
730HG名無しさん (ワッチョイ 6389-dnev [118.7.167.1])
2021/06/12(土) 00:02:32.60ID:K1kLjOu/0
ロリフレズを要求する
731HG名無しさん (ワッチョイ 33e3-zldI [106.165.11.178])
2021/06/12(土) 00:07:37.68ID:m0RbvdA70
ロリ弓兵とかロリ忍者ください
732HG名無しさん (アウアウウー Sa67-t2t1 [106.129.206.99])
2021/06/12(土) 00:16:41.00ID:abDWHs3xa
シルフィー「•••。」
733HG名無しさん (ワッチョイ 239d-70vs [60.101.198.19])
2021/06/12(土) 00:29:18.01ID:pz0qhMd00
メガミデバイスロリコンテンツ化はやめろw
734HG名無しさん (ワッチョイ 239d-9jKV [60.150.84.45])
2021/06/12(土) 00:32:20.72ID:ITpJ2S+W0
SD(ロリ)
735HG名無しさん (ワッチョイ cf23-Y6qH [121.87.160.68])
2021/06/12(土) 00:34:58.04ID:HO+ECWmm0
>>728
大丈夫、次はまじかるバーゼだから!
736HG名無しさん (ワッチョイ fff0-k6kp [61.27.64.63])
2021/06/12(土) 00:44:06.90ID:mS6amOFp0
色だけは何とかしてくれとの条件だったが
彩色どうなるかな
737HG名無しさん (ワッチョイ 239d-70vs [60.101.198.19])
2021/06/12(土) 00:55:34.93ID:pz0qhMd00
あの色は真っ先になのはを思い出す
738HG名無しさん (ワッチョイ ff5b-oQln [27.121.192.25])
2021/06/12(土) 00:58:08.99ID:DLqftK1Z0
長身スレンダー美人も出してバランス取ろう
739HG名無しさん (ガラプー KK27-4ivw [2i40rkb])
2021/06/12(土) 01:07:11.23ID:mi3LHRcvK
スサノヲ予約出来るか不安しかない
740HG名無しさん (ワッチョイ c39d-tjD1 [126.241.231.151])
2021/06/12(土) 01:12:32.62ID:S/oQrsqk0
>>685
マガツキで破損したパーツ注文したら2か月かかった
741HG名無しさん (ワッチョイ c39d-8AOW [126.92.48.215])
2021/06/12(土) 03:11:55.38ID:hVawFcCW0
50歳が14歳のバーゼを愛でて文句言われるのはおかしい!
742HG名無しさん (スフッ Sd1f-heB3 [49.104.49.65])
2021/06/12(土) 03:48:00.48ID:97DFnhI7d
ロリマガツキ!ロリマガツキ!
743HG名無しさん (アウアウカー Sac7-mMPy [182.251.157.76])
2021/06/12(土) 03:57:47.73ID:vxzTJqDNa
>>741
オッサンですが愛花たんを愛でてもいいですか?
744HG名無しさん (ワッチョイ bf8a-khlo [133.201.162.192])
2021/06/12(土) 04:55:06.84ID:Zau5NCVM0
此方も積まねば…無作法というもの…
745HG名無しさん (ワッチョイ 7f7c-YTgq [131.213.177.179])
2021/06/12(土) 07:47:34.96ID:EHTMrBN40
このロリエクソシストください
746HG名無しさん (ササクッテロラ Sp87-2Cf3 [126.182.96.99])
2021/06/12(土) 07:56:05.23ID:TkDatUrEp
ロリエクとか完全にメスガキやろな是非下さい!
747HG名無しさん (スフッ Sd1f-7zO9 [49.104.38.92])
2021/06/12(土) 08:37:55.46ID:KvOqNH4/d
ちびっこwism隊でもいいかもしれん
748HG名無しさん (アウアウウー Sa67-Z8Ks [106.130.51.157])
2021/06/12(土) 10:07:10.27ID:H/laZDK7a
えっちえっち言ってるのは積み人
ちゃんと手塩にかけてゲート処理なり表面処理なり合わせ目消しなりメイクなりアイペした人ならわかる
完成した子は我が子のように思える
749HG名無しさん (ブーイモ MM27-bkI0 [210.138.176.115])
2021/06/12(土) 10:22:50.30ID:cvI0ENxyM
>>718
なおそいつらの末路
750HG名無しさん (スフッ Sd1f-heB3 [49.104.49.65])
2021/06/12(土) 11:11:53.59ID:97DFnhI7d
>>748
わが子と言うより宝物だな
ずっと大事にする
751HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/12(土) 11:29:08.34ID:pz0qhMd00
すいません我が子や宝物の乳を盛った事があります
752HG名無しさん (アウアウカー Sac7-mMPy [182.251.157.76])
2021/06/12(土) 11:33:41.05ID:vxzTJqDNa
>>748
親目線だからとか言って言い訳してるドルヲタのようだ
753HG名無しさん (アウアウウー Sa67-KMj+ [106.180.49.232])
2021/06/12(土) 12:20:30.45ID:UGOsA3eka
ロリバーゼはパケ絵が悪いわ
あのパケ絵見るとバーゼの腋にチンポ挟みたくなるもん
754HG名無しさん (ワッチョイ 6fb8-8AOW [119.241.59.81])
2021/06/12(土) 12:23:43.41ID:ys5o7lAv0
おさわりまんこのひとです
755HG名無しさん (スップ Sd1f-NJlu [1.66.96.141])
2021/06/12(土) 12:56:05.51ID:O4L8rxxVd
>>748
だがな
世の中にはリアル我が子に欲情する変態もいる
いるのだ
それがプラモならばさらにハードルは低い
そしてリアルと違ってプラモは合法
そりゃあ手塩にかけて作ったメガミに欲情する奴が現れるのも自然の流れというもの
756HG名無しさん (ワッチョイ bf8a-uwCI [133.200.139.64])
2021/06/12(土) 12:57:47.35ID:k2Bofnkp0
エロ絵描いて自家発電する人は近親
エロ同人売る人は斡旋になるぞ
757HG名無しさん (オッペケ Sr87-uBgb [126.237.126.56])
2021/06/12(土) 14:24:47.88ID:N7q56ah+r
まぁ何事も他人の作ったものの方が抜けるのは間違い無いな
758HG名無しさん (アウアウクー MM87-hNNz [36.11.224.7])
2021/06/12(土) 21:37:16.44ID:wYZAdKeDM
綾香さん尼で予約再開(?)してたからついポチってしまった
後悔はしていない
759HG名無しさん (オイコラミネオ MMc7-dnev [150.66.97.8])
2021/06/12(土) 22:17:28.82ID:m2S/0fjCM
アマは最後の手段だ
dmmにもあったぞ
760HG名無しさん (アウアウクー MM87-hNNz [36.11.224.125])
2021/06/12(土) 22:23:21.25ID:SAR7jSdeM
なん…だと…
761HG名無しさん (スプッッ Sd1f-7zMW [49.98.8.7])
2021/06/12(土) 22:27:59.94ID:xBn3jOetd
英俊ならヤマダにもある、かな?
ワイはスルーだが
762HG名無しさん (オイコラミネオ MMc7-dnev [150.66.97.8])
2021/06/12(土) 22:31:34.95ID:m2S/0fjCM
ビッグにもあったな
あと淀で英竣を検索したらBANされた
「大変混雑しております」ってそんな訳ないですやん
こええ
763HG名無しさん (ワッチョイ 8396-khlo [14.13.241.192])
2021/06/12(土) 23:05:18.40ID:GJHCAlX80
ビックは送料無料対象外なんだよねぇ
764HG名無しさん (ワッチョイ bf8a-hNNz [133.201.162.192])
2021/06/12(土) 23:08:28.81ID:Zau5NCVM0
ヨドも予約やってるけど定価かな?
ポイントは付くけど
765HG名無しさん (ワッチョイ f389-l016 [122.26.20.144])
2021/06/13(日) 13:00:27.22ID:M8Y1J0UH0
軽い気持ちで初BKとしてエクスお迎えして以来BK増殖しているので、未亡人は計画的にスルーしたい。でも
766HG名無しさん (ワッチョイ 6f4c-vrMl [111.216.247.54])
2021/06/13(日) 13:13:24.17ID:gQL+Y2gW0
できんのかい?(煽り
767HG名無しさん (ワッチョイ bf23-6wGN [101.142.168.37 [上級国民]])
2021/06/13(日) 13:15:15.82ID:K/ULkEDN0
右手が自動的にポチろうとするのか
768HG名無しさん (ワッチョイ c39d-8AOW [126.92.48.215])
2021/06/13(日) 13:15:35.31ID:shSnCanu0
おいでおいでしてる
769HG名無しさん (アウアウウー Sa67-KMj+ [106.180.50.222])
2021/06/13(日) 13:27:46.35ID:R5DFubMRa
英俊はJoshin最安だったと記憶してる当然おさえた
あの時はここの住人にマジ感謝したわ
770HG名無しさん (ブーイモ MM67-3b04 [202.214.230.195])
2021/06/13(日) 14:26:49.99ID:30EpjUyhM
初AKガーデン行ってきたけど結構人いたわ(初だし比べようないけど)
キットですら出費がやばいのに予定予算より使ってしまった
メガミ系の武装とか小物多くて良い
771HG名無しさん (ササクッテロラ Sp87-2Cf3 [126.182.96.99])
2021/06/13(日) 14:44:32.24ID:PxvdCXfFp
イベント行ってみたいけど俺みたいなハゲたキモいおっさんがニヤニヤして徘徊してたら通報されそうだし怖いわ
772HG名無しさん (ワッチョイ 8396-7IWS [14.12.101.64])
2021/06/13(日) 14:46:29.17ID:qjlnHN2T0
枯れ木も山の賑わいって言うから気にせず行けば良いよ
773HG名無しさん (アウアウウー Sa67-hZKO [106.129.114.143])
2021/06/13(日) 14:46:41.88ID:0OFYXozWa
ディーラーのキモいおっさんが下手くそな改造パーツを出品してるのを嘲笑いに行くとこだしな
774HG名無しさん (ワッチョイ fff0-k6kp [61.27.64.63])
2021/06/13(日) 15:07:45.23ID:HWyMIUBs0
>>771
むしろそういう奴のほうが多いまである
775HG名無しさん (ワッチョイ ff99-o3Yi [221.190.10.72])
2021/06/13(日) 15:21:27.28ID:61T0vDfH0
ハゲ気にしてるならパテ盛ってプラ板と得意のキャンディ塗装で誤魔化せよ笑
776HG名無しさん (アウアウカー Sac7-o3Yi [182.251.54.220])
2021/06/13(日) 15:24:17.09ID:F82dQbKPa
そういやhyenaさんとこのフェイスパーツ、コラボ以外で初めて買いに行ったけど滅茶苦茶数多いんだな
それと桐和機巧さんの髪パーツは異次元レベルの瞬殺っぷりだった
777HG名無しさん (ワッチョイ ff5b-oQln [27.121.192.25])
2021/06/13(日) 15:29:34.86ID:Z5xr/T5o0
木を隠すなら森の中
778HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/13(日) 15:33:39.91ID:0GrDQQ4E0
ハゲを隠すなら地肌にウェザリングマスター
779HG名無しさん (アウアウウー Sa67-IhYc [106.129.208.111])
2021/06/13(日) 15:40:17.35ID:+2tJhRlxa
桐和瞬殺だったんだ
前はクッソ会計遅いから瞬殺ではなかったんだけど
780HG名無しさん (アウアウカー Sac7-o3Yi [182.251.54.220])
2021/06/13(日) 15:43:06.35ID:F82dQbKPa
少なくとも新作は開始5分で売り切れてた
ランチャーの黄色髪は多分3分もってない
781HG名無しさん (ブーイモ MM67-3b04 [202.214.230.195])
2021/06/13(日) 15:47:09.47ID:30EpjUyhM
>>771
同人誌系しか今まで行ったこと無かったがこっちのが年齢層高いわ…
それこそ年金貰ってそうな年齢のかたもチラホラ…
782HG名無しさん (スップ Sd1f-Cp/E [49.97.97.17])
2021/06/13(日) 16:53:20.68ID:DBZjZ4utd
プラモ作るのボケ防止になると真面目に思っとるよ
783HG名無しさん (ワッチョイ 239d-9jKV [60.150.84.45])
2021/06/13(日) 16:57:58.92ID:X1WO8VLW0
ばぁさんや…Dランナーはどこかのぉ
784HG名無しさん (ワキゲー MMff-WPAK [219.100.29.55])
2021/06/13(日) 17:30:46.25ID:2fNO5Y31M
やぁねぇ、さっき食べたばかりでしょ?
785HG名無しさん (ワッチョイ 23fc-Zj7i [124.25.5.33])
2021/06/13(日) 17:43:44.59ID:tevP0a3m0
せめて組もうよ。
786HG名無しさん (ワッチョイ cf23-uhlg [121.85.136.54])
2021/06/13(日) 18:18:50.38ID:R40ivv6B0
>>778
前の職場に地肌にマジックで髪書いてる人いたよ
787HG名無しさん (ササクッテロラ Sp87-2Cf3 [126.182.96.99])
2021/06/13(日) 18:23:10.40ID:PxvdCXfFp
ばーぜのラルドの穴キツ過ぎて調整してたら半日かかったわ
788HG名無しさん (スップ Sd1f-ROR0 [1.72.5.167])
2021/06/13(日) 18:33:25.17ID:dd3VoXotd
学生の時に禿げた先生をハーゲハ〜ゲとバカにしてた数十年後には自分も同じになってたヤツがここには多そうw

ハゲが気になるヤツはmuskuto氏に髪の毛改造パーツをリクエストしてもらえよ
789HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/13(日) 18:54:18.77ID:0GrDQQ4E0
>>786
えぇえ…
790HG名無しさん (ワッチョイ cf23-+dJn [121.87.166.245])
2021/06/13(日) 19:25:46.67ID:45pbQ5oz0
>>787
ロリの穴がキツいのは当たり前だろが!

自分は手首のジョイント受け穴と手首ジョイントの接続穴を削っただけだけどそんなキチキチではなかったけどなぁ
個体差かね
791HG名無しさん (ワッチョイ f369-ba8E [58.183.244.143])
2021/06/13(日) 19:31:49.57ID:4NZNW41q0
>>787
ほっそいピンなのに?
792HG名無しさん (ササクッテロラ Sp87-2Cf3 [126.182.96.99])
2021/06/13(日) 19:39:19.23ID:PxvdCXfFp
>>790
可動軸もピンダボもキツキツだったわ
>>791
小さいドリルで悪かったな!
793HG名無しさん (ワッチョイ ff1c-IfCG [61.89.174.150])
2021/06/14(月) 00:43:42.85ID:ABuHg3O50
>>789
俺の高校時代の英語教師も電車でハゲにマジックで書いてる人見たって言ってた
意外とそう言う人はいるのかも知れない
794HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/14(月) 00:51:53.61ID:BmTrrLES0
>>793
ハゲ隠し用の粉の感覚でウェザリングマスターと言ったがマジックはさすがにバカだ
795HG名無しさん (ワッチョイ fff0-Z8Ks [125.14.33.250])
2021/06/14(月) 00:58:56.37ID:KHP/6eRW0
魔法で書いたという意味かも知れない
796HG名無しさん (ワッチョイ 3396-q7Qg [106.73.230.0])
2021/06/14(月) 01:00:36.25ID:6zaL2Dtb0
クロでもマッキー
797HG名無しさん (ワッチョイ c39d-8AOW [126.92.48.215])
2021/06/14(月) 01:02:02.32ID:NUPtVjGe0
時代はガンマカ
798HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/14(月) 01:13:31.31ID:BmTrrLES0
髪の毛って人間ならツヤツヤが大正義だけど美プラはツヤ消しだな
799HG名無しさん (ワッチョイ c39d-REXT [126.203.39.225])
2021/06/14(月) 01:15:16.69ID:LvWyMRqG0
俺の頭は黒色無双
800HG名無しさん (ワッチョイ ff4b-JrNH [203.140.180.248])
2021/06/14(月) 01:19:57.38ID:q8R7BnTr0
ぼくは、半つや!
801HG名無しさん (ワッチョイ 33e3-zldI [106.165.11.178])
2021/06/14(月) 01:39:54.47ID:HkHOy7Eq0
濡烏が色も名前も好き
802HG名無しさん (ワッチョイ a39d-F4o2 [220.5.152.9])
2021/06/14(月) 02:47:05.52ID:dKkr9ad30
某電気屋の店員に墨汁塗ってるのは見た事在る、
黒光りしててクリヤー掛けして更に磨いてるんじゃないかってのがwww
803HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/14(月) 07:47:48.84ID:BmTrrLES0
ハゲに特典パーツは無いのですか!?
804HG名無しさん (スフッ Sd1f-jV9K [49.104.16.173])
2021/06/14(月) 09:11:15.84ID:qifQeFeYd
ハゲを早期予約したがる顧客が居ると思うか?
805HG名無しさん (オッペケ Sr87-/tmi [126.236.188.208])
2021/06/14(月) 09:21:41.73ID:/kCWsndbr
一生積んでいられたら幸せかもしれない
806HG名無しさん (ワッチョイ 6332-B8/c [118.9.200.16])
2021/06/14(月) 09:31:43.51ID:rTfWkUft0
むしろハゲは研ぎ出しの修行としてさらに輝きを極めるべき。
807HG名無しさん (ササクッテロラ Sp87-2Cf3 [126.182.96.99])
2021/06/14(月) 09:46:59.76ID:XVUaGFJzp
boothにメガミ用スキンヘッドパーツあるくらいだし需要はあるんじゃないか!?
808HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/14(月) 09:52:04.69ID:BmTrrLES0
それ女神じゃなくて尼だろ
809HG名無しさん (アウアウウー Sa67-IhYc [106.129.208.141])
2021/06/14(月) 10:52:24.96ID:/6lX/JRha
髪がない尼さん型のメガミか、、、流石に業が深すぎるだろw
810HG名無しさん (アウアウウー Sa67-rQa/ [106.129.38.248])
2021/06/14(月) 12:39:56.69ID:mELUq5yda
プロトワン
811HG名無しさん (アウアウウー Sa67-t6qO [106.128.159.86])
2021/06/14(月) 12:55:28.47ID:6Gh/Zhtja
巫女さん型メガミと尼さん型メガミの組み合わせとな
812HG名無しさん (スフッ Sd1f-heB3 [49.104.49.65])
2021/06/14(月) 13:07:07.91ID:AG4QBO/2d
尼デウス
813HG名無しさん (ワッチョイ 6f84-tjD1 [119.63.112.77])
2021/06/14(月) 13:21:24.59ID:iVDUmz0B0
今月カラバリエクエク予約か
7月、8月はスサノヲとカオプリグリム

アルカナディアが1限でもすぐ終了したし
スサノヲは抽選方式になりそうな予感
814HG名無しさん (ブーイモ MMff-bkI0 [163.49.207.159])
2021/06/14(月) 13:46:11.79ID:OmnDSRi/M
>>813
抽選だと良いんだけど...
815HG名無しさん (アウアウウー Sa67-t2t1 [106.129.208.135])
2021/06/14(月) 14:05:48.61ID:uI978ydba
尼テラス
816HG名無しさん (ワッチョイ 8396-7IWS [14.12.101.64])
2021/06/14(月) 14:12:31.32ID:NBbO9Cmj0
抽選はもうやらんと思うぞ
ほぼ全員当選だからやれるならやってもらいたいが
817HG名無しさん (オイコラミネオ MMc7-dnev [150.66.97.8])
2021/06/14(月) 15:28:14.92ID:j9znEtvbM
すぐみもアマテラスも自分基準だと少しゴテゴテしてんだよな
一度シンプル方向に戻って欲しい
そんな意味でもアルカナディアには期待している
818HG名無しさん (ワッチョイ bf8a-khlo [133.201.162.192])
2021/06/14(月) 15:42:41.89ID:sBpsu5Uo0
すぐみちゃんは素体だけでも欲しいレベル
OVAの視聴券とかゲームコード付いてくるからあんなにお高いんですかのぉ
819HG名無しさん (ブーイモ MMff-3Mrq [163.49.214.73])
2021/06/14(月) 15:47:26.89ID:4RcCKSBYM
抽選制にしたのに全員当選したのってなんか内部でやらかしてそうだからもうやんないだろう
820HG名無しさん (ワッチョイ 33e3-o3Yi [106.139.111.124])
2021/06/14(月) 15:52:20.99ID:Sat2lRHH0
すぐみちゃんといえば二次販売、4ヶ月経つけどまだ音沙汰無いな
創彩アルカナディアと新ブランド増えてスケジュール詰まってるんだろうけど
821HG名無しさん (オッペケ Sr87-g13G [126.158.245.249])
2021/06/14(月) 16:16:57.19ID:r2+Fqi67r
ちょくちょく引退詐欺やってるけど
ブラウィド予約出来なかったらブキヤは引退する
822HG名無しさん (ワッチョイ b304-3Mrq [202.94.190.194])
2021/06/14(月) 17:30:44.94ID:ntoYomzY0
今回は穴愛佳ぐらいの余裕はあるんじゃないかな
823HG名無しさん (ササクッテロラ Sp87-2Cf3 [126.182.96.99])
2021/06/14(月) 19:34:00.25ID:XVUaGFJzp
作りきれないから買わないって選択肢が無くなったよなあ
買えるとき買わないと数年手に入らないとか避けたいから良いと思ったら買うしかなくて出費ががが
824HG名無しさん (アウアウカー Sac7-8NZ8 [182.251.147.34])
2021/06/14(月) 19:48:39.89ID:+4engzx0a
どうせ作りきれないなら一緒じゃん
825HG名無しさん (ササクッテロラ Sp87-2Cf3 [126.182.96.99])
2021/06/14(月) 20:41:37.15ID:XVUaGFJzp
もともと作りきれない分は買ってないよ
826HG名無しさん (アークセー Sx87-sXYp [126.149.127.26])
2021/06/15(火) 09:05:50.81ID:cxH6dGj3x
>>825
自分で話を振っておいてからの否定はクズいねえ
827HG名無しさん (スフッ Sd1f-jV9K [49.104.16.184])
2021/06/15(火) 10:02:36.19ID:IZLSLkZ0d
買える時に買う、買った以上は積まずに作る
という前向きな事言ってるだけの人にクズ呼ばわりって……
828HG名無しさん (ササクッテロラ Sp87-uwCI [126.182.14.190])
2021/06/15(火) 10:43:30.57ID:K9a9eEIdp
>>827
作りきれないから買わないって選択肢が無くなったよなあ

これを見て作りきれないプラモは買ってないと判断するのは無理だろ
829HG名無しさん (アウアウウー Sa67-7SsL [106.130.132.43])
2021/06/15(火) 10:51:37.89ID:926Jmfn6a
買わない理由は財布
830HG名無しさん (アウアウウー Sa67-zn6v [106.130.203.19])
2021/06/15(火) 10:54:11.76ID:j0tMcSmqa
そもそも売ってないから買えない(´・ω・`)
831HG名無しさん (ワッチョイ 934f-3b04 [210.146.247.35])
2021/06/15(火) 10:54:31.16ID:OazbJZv40
作りきれないの定義は
大分人によって意味合い?が変わりそうだけど

2年後に完成させても作りきれてる範疇?
832HG名無しさん (ワッチョイ bf8a-khlo [133.201.162.192])
2021/06/15(火) 10:56:30.27ID:/SWIHVEe0
作りきれないけど今買っておかないと後で買えなくなる
あると思います
833HG名無しさん (スプッッ Sd1f-lTBd [1.75.249.218])
2021/06/15(火) 11:02:53.57ID:D5Z1nKnYd
プラモ製作はパーツチェックも工程に含まれる
つまり積みなど無い、全て同時製作中なのである!
834HG名無しさん (ワッチョイ 239d-9jKV [60.150.84.45])
2021/06/15(火) 11:11:39.50ID:FGTcWr090
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
これすき
835HG名無しさん (アウアウカー Sac7-zgqW [182.251.122.93])
2021/06/15(火) 11:31:39.09ID:995Fyk7Ya
>>834
続きが読みたくなるいい漫画ですね
836HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/15(火) 11:34:47.48ID:9/jdtweG0
買っきた(届いた)らすぐ箱開けて作り始めちゃう俺の心はキッズのあの頃のままだ
837HG名無しさん (ササクッテロ Sp87-8AOW [126.33.207.239])
2021/06/15(火) 11:42:54.80ID:xypPaaMkp
>>834
俺の母ちゃんは無惨様だったのか
838HG名無しさん (スフッ Sd1f-YknO [1.75.218.149])
2021/06/15(火) 12:11:33.02ID:5dtw1BYId
1年に2つ完成って塗装とかデカール貼りも含めてよね?
それらは難しそうだからやってない自分にとっては信じられない
839HG名無しさん (スッップ Sd1f-bQ/7 [49.98.224.73])
2021/06/15(火) 12:17:50.02ID:143RpwNid
コラだと途端に正論になる無惨様
840HG名無しさん (アウアウウー Sa67-7SsL [106.130.132.43])
2021/06/15(火) 12:20:55.24ID:926Jmfn6a
やりたいことが多すぎて
それら以外に手をつけちゃうから
組途中も積んでるのも多いな
841HG名無しさん (オッペケ Sr87-Rwdg [126.253.210.207])
2021/06/15(火) 12:26:22.83ID:p8W5uB9Lr
素体は作ってるから...武装やらその他もろもろを積んでるだけだから...本当だよ
842HG名無しさん (テテンテンテン MM7f-/+TP [133.106.52.175])
2021/06/15(火) 12:48:35.72ID:VhfYBVXUM
素体を組んだからと言ってそこで終わりではない、そこから始まりだ。
843HG名無しさん (ワッチョイ 8396-hb9Q [14.14.1.77])
2021/06/15(火) 12:51:08.98ID:kjwDCsvs0
美プラにおいては素体さえ作っていればもう完成したと言っていい
そこから先はデザートみたいなものさ
844HG名無しさん (スフッ Sd1f-7zO9 [49.104.29.246])
2021/06/15(火) 12:52:03.58ID:TnhmBhAOd
それだと先に装備を組んだら
最初からクライマックスになってしまうじゃぁないか
845HG名無しさん (ワッチョイ f35d-yzoF [122.214.179.17])
2021/06/15(火) 12:52:32.31ID:01GB3WNk0
サーフェサー吹いてから10年放置してた奴をコロナに入ってから完成させた
やれば直ぐ何で放置したんだろう
846HG名無しさん (ワッチョイ 934f-3b04 [210.146.247.35])
2021/06/15(火) 13:04:42.75ID:OazbJZv40
出来栄えとかモチベーションに関わるしノってる時に塗装とかはやりたいわ
847HG名無しさん (アウアウウー Sa67-7SsL [106.130.132.43])
2021/06/15(火) 13:11:29.86ID:926Jmfn6a
ネット絶てば捗るのは間違いない
848HG名無しさん (ワッチョイ 6fb8-8AOW [119.241.59.81])
2021/06/15(火) 13:28:13.25ID:LdsFNSfW0
>>843
そう思って逆にVF31娘1.5を飛行機から作ったらそこで満足しちゃって本体箱入り娘なんですけど!
849HG名無しさん (スフッ Sd1f-heB3 [49.104.49.65])
2021/06/15(火) 13:39:28.39ID:KnWB7kCcd
会社にプラモを持っていく
(ロッカーに入れておく、車の中放置だと多分溶ける)
帰りに通勤途中の道の駅の休憩所でプラモ製作
唯一の誘惑は手持ちのスマホのみ
美プラは万が一見咎められたら人生終了なので持っていくのはガンプラのみ
850HG名無しさん (ワッチョイ cfe1-d6Zx [153.223.196.10])
2021/06/15(火) 14:22:22.93ID:ABRo6hZa0
>>848
おまおれ
851HG名無しさん (ワキゲー MMff-w8K2 [219.100.28.169])
2021/06/15(火) 14:40:26.94ID:3mdAQs1tM
箱入り娘とはうまいな

だが、娘はつくってやれよw
852HG名無しさん (スッップ Sd1f-YknO [49.98.137.6])
2021/06/15(火) 14:59:58.37ID:q+56DujKd
チトセの双子が尼で発送されたけど今日、発売日なのか?
853HG名無しさん (ワッチョイ ff5b-oQln [27.121.192.25])
2021/06/15(火) 15:01:36.96ID:cg2uTu/o0
>>834
パワハラシーンで正論はちょっと違うなぁ
854HG名無しさん (ワッチョイ bf8a-khlo [133.201.162.192])
2021/06/15(火) 15:01:57.78ID:/SWIHVEe0
尼は基本発売日の翌日発送じゃないかな?
855HG名無しさん (ブーイモ MM67-bkI0 [202.214.125.132])
2021/06/15(火) 15:16:27.35ID:Qw5JYZUEM
箱入り娘(バラバラ)
856HG名無しさん (ワッチョイ 6fb8-8AOW [119.241.59.81])
2021/06/15(火) 15:17:05.94ID:LdsFNSfW0
>>853
母ちゃんに説教されてる感ある
857HG名無しさん (スップ Sd1f-bQ/7 [1.75.158.75])
2021/06/15(火) 17:06:36.70ID:IKsq47ihd
>>855
カオチャはやめろ
858HG名無しさん (ワッチョイ f389-l016 [122.26.20.144])
2021/06/15(火) 17:43:48.63ID:q1XViuP80
2046年までに完成させればいいんだよ。本番はそれからだ。
859HG名無しさん (ワッチョイ 3f03-xrn0 [117.109.153.5])
2021/06/15(火) 20:23:49.41ID:QFIj7sFI0
作りきれるか、作りきれないか
俺が生きている限り常に前者だ
860ごっぐ ◆SOYz4k.5rc9j (ワッチョイ 8396-l016 [14.13.129.194])
2021/06/15(火) 21:01:55.80ID:EjWpLqtU0
【俺の目の黒いうちは】と見得を切った奴が直後に白目を剥かされているのはよくあること。
861HG名無しさん (ササクッテロラ Sp87-2Cf3 [126.166.127.11])
2021/06/15(火) 21:01:59.78ID:8S8segrdp
Twitterとかで上手い人の見ると色々やりたくなって技術が足らず自滅パターンがここ数年多いわ
862HG名無しさん (ワッチョイ ff44-m5w6 [221.118.185.169])
2021/06/15(火) 21:36:29.92ID:KFSMnMgI0
あるある
こんなふうにエロく塗りてーなっと買った塗装道具
なかなか上達しないわ
863HG名無しさん (スフッ Sd1f-YknO [1.75.218.149])
2021/06/16(水) 02:28:52.45ID:1EIDI760d
バーゼラルドにサンタコスさせてみた
胴が細くて着せやすい
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
864HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/16(水) 02:31:41.33ID:roc2xzFi0
足は裸足とかなかなか趣きがありますね
865HG名無しさん (アウアウカー Sac7-mMPy [182.251.154.5])
2021/06/16(水) 02:35:16.24ID:H6rvHVE5a
もはやプラモデル部分どこだよって感が…
866HG名無しさん (ワッチョイ 33e3-481N [106.165.11.178])
2021/06/16(水) 02:59:23.35ID:qbCG/N+d0
>>863
なかなか似合ってて可愛いね
867HG名無しさん (ワッチョイ ff99-o3Yi [221.190.10.72])
2021/06/16(水) 07:30:09.77ID:QNM7XOit0
結局突き詰めるとドールに行くと思うの
でもヒモテンションはポーズが難しい
868HG名無しさん (アウアウウー Sa67-mPR2 [106.180.49.178])
2021/06/16(水) 07:55:34.26ID:RSBLbOB4a
>>867
その理論はわからなくもないが
顔がリアルで気持ち悪いし高い&アニメ顔の立体モノが欲しい
アニメ顔の立体モノは満足するクオリティのものがない
で結局分かれると思う
869HG名無しさん (ササクッテロ Sp87-8AOW [126.33.207.239])
2021/06/16(水) 08:09:22.17ID:hhrMUxvEp
ドールも慣れてくると割とそうでもないんだよな
お財布が追いつかなすぎてDD沼から抜け出せた者としてはw
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
870HG名無しさん (ワッチョイ ff44-m5w6 [221.118.185.169])
2021/06/16(水) 08:14:02.40ID:YTVooNR+0
これは一度ハマると抜け出せなさそう…
871HG名無しさん (アウアウウー Sa67-zn6v [106.130.206.22])
2021/06/16(水) 08:21:24.07ID:u7BbFFEBa
最初にうぉぉぉ!って買っちゃうけどある程度揃ってしまうとさほど買わなくなる
872HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/16(水) 09:25:25.70ID:roc2xzFi0
メカ娘的なジャンルに収まってる内はセーフと言う風致 惣菜にハマりだしたらその先の沼まで一瞬かもしれない
873HG名無しさん (ワッチョイ bf8a-khlo [133.201.162.192])
2021/06/16(水) 09:36:39.75ID:3LpGMGm00
惣菜あおちゃんが出たら危険が危ないかも知れない…
874HG名無しさん (ワッチョイ 43a6-fwU4 [222.147.76.31])
2021/06/16(水) 10:27:43.40ID:ePkJ17wL0
総裁少女に手を出したら沼に沈められちゃうよ
875HG名無しさん (ブーイモ MMff-wMlL [163.49.202.219])
2021/06/16(水) 10:43:14.06ID:dO1YkXUHM
そのドールの写真美プラ系のスレで何度か見た気がするんだけど拾い物なのか?
876HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-uhlg [61.205.11.45])
2021/06/16(水) 11:51:58.64ID://vnsGKNM
ロボットのプラモを作っているという言い訳ができなくなるからなぁ
惣菜に手をだしたらそこからラブドールまで一瞬よ
877HG名無しさん (アウアウウー Sa67-mPR2 [106.180.50.186])
2021/06/16(水) 12:11:02.61ID:2MQ8i9Kta
>>869
いやそれいいなぁ〜
可愛くて欲しい高そうだが
878HG名無しさん (ブーイモ MM27-zzYS [210.148.125.102])
2021/06/16(水) 12:14:46.89ID:vQNoaWidM
エクエク2人同時に来たな
879HG名無しさん (アウアウクー MM87-hNNz [36.11.229.18])
2021/06/16(水) 12:16:37.31ID:OQQ6zHYgM
公式1限にするみたいね
880HG名無しさん (アウアウウー Sa67-7SsL [106.130.139.68])
2021/06/16(水) 12:20:07.74ID:iKafG4Tua
抽選販売ではないけど
今回はさすがに1週間くらい予約受付るくらい生産見直してるやろ?
881HG名無しさん (アウアウウー Sa67-XwRF [106.129.72.194])
2021/06/16(水) 12:21:43.29ID:plbtNc4Da
2人同時か…
下手したら二兎を追う者はうんたらかんたらになりかねんなぁ
882HG名無しさん (アウアウウー Sa67-Z8Ks [106.130.57.169])
2021/06/16(水) 12:25:03.81ID:VzQhgduKa
>>869
うーん正直この写真で抜けるだけだからオレは大丈夫だな
883HG名無しさん (ワッチョイ bf8a-khlo [133.201.162.192])
2021/06/16(水) 12:34:53.11ID:3LpGMGm00
欲しいのはエクソシストかなぁ…
884HG名無しさん (ワッチョイ a339-DSJo [220.98.27.102])
2021/06/16(水) 12:35:44.01ID:Fb/Vbx7C0
明日開戦か…
885HG名無しさん (アウアウウー Sa67-fwU4 [106.129.68.6])
2021/06/16(水) 12:40:17.60ID:ScAmwWjia
店舗なら当日中くらいは大丈夫でしょ
886HG名無しさん (アウアウウー Sa67-Otts [106.130.41.171])
2021/06/16(水) 12:40:18.83ID:/DLVuMnFa
美少女着ぐるみに嵌まるまでは健常者扱いでいいじゃね?
嫁に着せて楽しむけど、やり終わったあと自分のキモさにドン引くもん
887HG名無しさん (アウアウウー Sa67-paG7 [106.129.219.85])
2021/06/16(水) 12:42:46.00ID:n9XCmXLfa
エクスキューショナーちゃん買えるか不安だぜ
888HG名無しさん (ワッチョイ ff74-tjD1 [123.218.221.51])
2021/06/16(水) 12:49:32.58ID:UtExfW3C0
両方1個ずつ買うとして1回の注文として
まとめられないってことはないよな?
もっとも片方延期したら送料追加になるが
889HG名無しさん (アウアウウー Sa67-fwU4 [106.128.136.119])
2021/06/16(水) 13:12:51.54ID:O0xa3x/9a
黒い方欲しい
890HG名無しさん (ワッチョイ cf74-qOWE [153.232.110.3])
2021/06/16(水) 13:15:10.52ID:ZaxHl1hh0
明日予約開始か
トイレの住人になれるか厳しいな
891HG名無しさん (ワッチョイ 8396-7IWS [14.12.101.64])
2021/06/16(水) 13:52:12.81ID:QORBTTlU0
尼がルミティアの時と同じ感じなら余裕だけどどうだろな
892HG名無しさん (ワッチョイ 6f84-9wAC [119.63.112.77])
2021/06/16(水) 13:55:48.38ID:o6kM0+/V0
カラバリ税込み8000円ぐらいかな
893HG名無しさん (ワッチョイ 934f-3b04 [210.146.247.35])
2021/06/16(水) 14:15:01.92ID:sOn4HmZM0
MSG増えて減った部分(カマぐらい?)なさそうだし8000円が妥当な所か
カラバリに8000円はちょっと辛い
894HG名無しさん (ワッチョイ f3a1-7AU5 [112.138.235.142])
2021/06/16(水) 15:01:11.83ID:YIfvOMWU0
本体6200円にMSG2000円の税込9020円ってとこだろうか?w
895HG名無しさん (オイコラミネオ MMff-HJ23 [61.205.92.158])
2021/06/16(水) 15:09:39.95ID:95OuEJdQM
エクス
ナイトマスターソード +1650
スカルマサカー -660

エクソ
グレイヴアームズ +990
896HG名無しさん (ワッチョイ 6fb8-8AOW [119.241.59.81])
2021/06/16(水) 16:08:26.02ID:YLQ6wkc70
発売日がいつになるかだなー
今年はSRX買っちゃったし
897HG名無しさん (スプッッ Sd1f-lTBd [1.75.249.169])
2021/06/16(水) 17:13:10.25ID:i1yjjBYDd
迅雷アーマーの定価がおかしいとかあるから、プラス500円程度あるかも
898HG名無しさん (ワッチョイ cf23-+dJn [121.87.166.245])
2021/06/16(水) 17:27:27.86ID:Y8pufdvj0
>>896
半年後だろ発売日
899HG名無しさん (アウアウウー Sa67-un1C [106.128.56.8])
2021/06/16(水) 17:43:43.53ID:bA3g5S/ma
どうせゲキ重になるのに2個同時は辛すぎる
900HG名無しさん (ワッチョイ c39d-Ee3e [126.159.245.178])
2021/06/16(水) 18:30:33.46ID:caYJz/VI0
明日会社のトイレから出られないじゃないか!
901HG名無しさん (ワッチョイ 6323-l016 [182.166.162.227])
2021/06/16(水) 18:32:09.15ID:WvFJuNF00
表情と公式特典を確認したいなぁ
902HG名無しさん (スフッ Sd1f-ba8E [49.104.48.81])
2021/06/16(水) 18:33:14.85ID:g4vofaFfd
あの時間トイレにいる奴はみんな美プラモデラーなんだな?
903HG名無しさん (スフッ Sd1f-YknO [1.75.218.149])
2021/06/16(水) 18:44:49.91ID:1EIDI760d
>>901
表情は試作品見た感じエクエク同士で目はそのまま口を入れ替えたようなものだったけど予約開始と同時に詳細発表はきついよね
904HG名無しさん (ワッチョイ 33e3-481N [106.165.11.178])
2021/06/16(水) 18:55:09.75ID:qbCG/N+d0
どっちも黒い方が好みだな
エクソシストはゲットしたい
905HG名無しさん (ワッチョイ 23b5-00fn [60.39.168.185])
2021/06/16(水) 19:22:27.24ID:71iIum+60
同時発売日じゃなさそうだからまとめるか悩む
906HG名無しさん (ワッチョイ f389-l016 [122.26.20.144])
2021/06/16(水) 19:23:46.17ID:wV9UQuJZ0
ドールは火力と防御力と機動力の確保に難点を感じる。

未亡人・花嫁はエクエク塗装すればクリアパーツ(&デカール)以外は再現可能っぽいな。
つか今来ても積む可能性高いし。でもフェイスのバリエによっては欲しくなるかな。
エクソシストはクリアパーツ(&デカール)交換してもいいかもしれない。
エクスキューショナーで同じ事やると、フレームランチャー持たせたくなるかもしれない。
ちょっと悩むのでとりあえず確保する方向でorz
907HG名無しさん (ワッチョイ 8f6d-gr/p [49.250.81.76])
2021/06/16(水) 19:49:22.32ID:ZJYL08370
明日は下痢の日か
908HG名無しさん (ワッチョイ 93f0-wKpP [210.194.119.144])
2021/06/16(水) 20:10:57.21ID:ZJYL08370
はっはっはっ、下痢ー!
909HG名無しさん (アウアウウー Sa67-rQa/ [106.129.64.232])
2021/06/16(水) 20:12:25.53ID:qXnreFw+a
>>899
チア楓手こずってる間にアワシャ改逃した苦い記憶ががが
910HG名無しさん (ワッチョイ bf08-HJ23 [133.123.84.44])
2021/06/16(水) 20:39:00.95ID:xCm3nJRk0
予約開始日の告知は1週間前くらいにしていただきたく思います
普通急に年休取れんよね
911HG名無しさん (アウアウカー Sac7-mMPy [182.251.154.5])
2021/06/16(水) 20:40:38.26ID:H6rvHVE5a
特典は事前に予約前に知りたいかな
今は予約始まったら迷う時間もないし
912HG名無しさん (ワッチョイ cf23-+dJn [121.87.166.245])
2021/06/16(水) 21:03:21.06ID:Y8pufdvj0
特典なんかタンポ無し顔パーツと色変え髪ランナーだろもん
それか特別フライングベース
913HG名無しさん (ワッチョイ ff99-o3Yi [221.190.10.72])
2021/06/16(水) 21:06:23.21ID:QNM7XOit0
今夜も配信ある幸せ
914HG名無しさん (ワッチョイ 934f-3b04 [210.146.247.35])
2021/06/16(水) 21:10:21.74ID:sOn4HmZM0
配信で販促なってゲキ重なる問題
本当ならとても良い事なんだけどな
915HG名無しさん (アウアウウー Sa67-hZKO [106.129.118.181])
2021/06/16(水) 21:10:53.14ID:vBk7SN97a
普通に仕事こなしてたら予約する30分くらい抜けても怒られないだろ…
916HG名無しさん (ワッチョイ 6f84-9wAC [119.63.112.77])
2021/06/16(水) 21:27:11.11ID:o6kM0+/V0
カラバリエクエクは新規ハンドバーツつくのか
917HG名無しさん (スッップ Sd1f-ge7j [49.98.158.163])
2021/06/16(水) 21:30:50.35ID:XoY42fySd
もう今回スルーだから
阿鼻叫喚を高みの見物だわ
918HG名無しさん (ワッチョイ 8396-hb9Q [14.14.1.77])
2021/06/16(水) 21:34:26.34ID:xj472cMZ0
>>912
塗装本格的にはしない人にとってはその特典の髪色が大事なんだよなぁ
919HG名無しさん (アウアウオー Sadf-RqtQ [119.104.98.82 [上級国民]])
2021/06/16(水) 21:40:29.51ID:G/PKLd+ya
私用で早めにお昼休み取らせてもらえ
920HG名無しさん (ワッチョイ 032d-iFOk [180.196.248.157])
2021/06/16(水) 21:41:07.63ID:64U0Pwwv0
髪くらい塗れよって思えるが意外と面倒だしな
臭害とかあるし
むしろ白髪特典は下地の関係で塗装派にも嬉しい
921HG名無しさん (スプッッ Sd1f-sXYp [49.98.11.140])
2021/06/16(水) 21:41:37.28ID:Jjz/GAHDd
尼って何時からなん?
922HG名無しさん (スッップ Sd1f-ge7j [49.98.161.135])
2021/06/16(水) 21:56:40.03ID:zLNPSYY4d
基本0時で22時とかもあったような?
923HG名無しさん (ワッチョイ 239d-cHVJ [60.86.174.124])
2021/06/16(水) 21:57:45.84ID:hvt2ImIR0
>>921
昼からの時もあるし夜の時もある。
ケースバイケース。
一時的にボッタクリ業者が検索topに出てくるときあるから気をつけてな。
924HG名無しさん (ワッチョイ cf23-+dJn [121.87.166.245])
2021/06/16(水) 21:59:01.04ID:Y8pufdvj0
>>918>>920
それはホントに
925HG名無しさん (ワッチョイ ff78-kbLu [123.0.77.4])
2021/06/16(水) 22:09:21.14ID:RsEIdZe10
新規顔パーツだけ売って欲しい
カラバリって結局既存のM.S.G追加だしあまり購買欲湧かないんだよねぇ
926HG名無しさん (ワキゲー MMff-w8K2 [219.100.28.162])
2021/06/16(水) 22:28:08.93ID:1Jf4LzKcM
明日はエクセル姉妹の予約戦か、楽しみだな。
927HG名無しさん (ワッチョイ ff5b-oQln [27.121.192.25])
2021/06/16(水) 22:28:26.64ID:mN5aQiHj0
単売りデカールにカラバリ組はまだだっけか
928HG名無しさん (ワッチョイ 63e5-Zh9l [118.14.225.170])
2021/06/16(水) 22:28:46.98ID:Xu9bbicV0
ブライドちゃんは腐女子
929HG名無しさん (ワッチョイ cf74-qOWE [153.232.110.3])
2021/06/16(水) 23:17:38.70ID:ZaxHl1hh0
ロービジホネ子とラン子が21日か
930HG名無しさん (ワッチョイ 032d-iFOk [180.196.248.157])
2021/06/17(木) 07:25:59.39ID:/xsmrYXd0
おはよう
今日の戦争だがもしかしたら公式はある秘密兵器を使うかも知れんぞ
ウチらには関係のないむしろ喜ばしい物だし、
これで困る奴らがこのスレをスパイしてる可能性は高いので詳細は伏せる。
ヒントは「ゲート」だ。
とにかく"もしかしたら"今日はちゃんとした戦いが出来るかもしれないから希望を持ってくれ

まあ見当違いならいつも通り地獄になって、
俺がめちゃくちゃダサいだけだから

こんな思わせぶりでしかも長い文章書いて申し訳ないが敵を騙すにはまず味方から、出し抜くには伏せるしかないんだ。
まあ戦いの後に詳しいことは話すわ
931HG名無しさん (ワッチョイ ff5b-oQln [27.121.192.25])
2021/06/17(木) 08:09:55.13ID:h+WldWDx0
なんのコピペ?
932HG名無しさん (ワッチョイ c39d-l016 [126.145.40.239])
2021/06/17(木) 08:13:51.42ID:ohYPBTKB0
────遂に“ゲート”を開く者が現れたか…
933HG名無しさん (スフッ Sd1f-7zO9 [49.104.29.77])
2021/06/17(木) 08:14:18.74ID:JHM70Hw4d
今日の予約開始に備えて公式通販に仕込みがある的な意味?かなぁ
わからないけど
934HG名無しさん (ワッチョイ 8396-HJ23 [14.13.226.64])
2021/06/17(木) 08:28:57.82ID:hzgKq/Dl0
たかだかプラモの予約で痛い奴だなおめー
935HG名無しさん (オッペケ Sr87-Ee3e [126.157.101.236])
2021/06/17(木) 08:29:32.94ID:7+v/sFslr
正直転売目的で買う奴もいい加減止めた方が良いと思うんだよな
去年と同じならコロナは夏場は減少傾向に向かうしその間にワクチンは打たれていく、予約したプラモデルが届くのは半年後でその頃になるとある程度普段の生活がもどっており需要が減る、そしてその時期にプラモデルが届くんだよ
936HG名無しさん (アウアウウー Sa67-o3Yi [106.129.116.63])
2021/06/17(木) 08:34:22.13ID:qxayzDBua
組まず積むだけの輩も同罪
積むなら塗るな
937HG名無しさん (アウアウカー Sac7-mMPy [182.251.153.56])
2021/06/17(木) 08:41:01.82ID:WEdsh7BHa
>>935
と言うか延期も多いしぶっちゃけ割に合わんと思うんだけどね
938HG名無しさん (ワッチョイ ffc4-YknO [125.193.113.53])
2021/06/17(木) 08:48:06.60ID:qbc0k2XO0
積むやつも買うなよってなるな
939HG名無しさん (アウアウカー Sac7-mMPy [182.251.153.56])
2021/06/17(木) 08:50:18.18ID:WEdsh7BHa
いつ作るかなんて個人の自由じゃない?
買ったらすぐ作らないといかんの?
940HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/17(木) 09:18:41.46ID:pEeiuJqV0
買ったけど積んだわ〜的なアピールはいらない
941HG名無しさん (ワッチョイ 6f4c-vrMl [111.216.247.54])
2021/06/17(木) 09:24:57.89ID:WJddSYL00
静かに待てばいい
942HG名無しさん (アウウィフ FF67-IhYc [106.171.67.142])
2021/06/17(木) 09:31:02.68ID:ED8ck1O0F
進次朗「あのー君たちプラスチック削減、、、」
943HG名無しさん (スップ Sd1f-wKpP [1.66.96.230])
2021/06/17(木) 09:37:55.20ID:Ujt0fPYnd
てめーはセクシーしてろ
944HG名無しさん (ワッチョイ 032d-iFOk [180.196.248.157])
2021/06/17(木) 09:49:18.51ID:/xsmrYXd0
おうゲートだぞゲート
プラモデルやってんならわかるだろ
素組みよ、処理し忘れたゲートがないかよ
アレするだろ
945HG名無しさん (ワッチョイ b32e-cwnb [202.225.32.184])
2021/06/17(木) 09:53:12.72ID:jqUEqq3m0
プラスチック削減いいだすなら100均ショップまず全滅させてから言ってくれよbな。
946HG名無しさん (アウアウウー Sa67-nisE [106.180.6.114])
2021/06/17(木) 09:53:53.10ID:CxFVhQZCa
門(ゲート)を開く者がプラモ化すると聞いて
947HG名無しさん (ワッチョイ 032d-iFOk [180.196.248.157])
2021/06/17(木) 09:56:21.39ID:/xsmrYXd0
>>946
ちゃうて
ニッパーで切った後処理する方のゲートじゃ
素組みの後処理漏れがないかアレするやつだよ
948HG名無しさん (ブーイモ MM67-aejA [202.214.198.57])
2021/06/17(木) 10:04:36.58ID:KxhEg5DsM
プラスチックってペットボトルが一番やべえと思うがな
美少女両手にわいわいやってるのは一部のマニアくらいよ
949HG名無しさん (ワッチョイ 239d-cHVJ [60.86.174.124])
2021/06/17(木) 10:15:29.05ID:m5eTJCn00
>>948
ペットとプラは厳密には違うだろ
950HG名無しさん (ワッチョイ 239d-cHVJ [60.86.174.124])
2021/06/17(木) 10:18:38.88ID:m5eTJCn00
>>938
同意。積む奴は再生産の時買えよ。どうせ作らず1年後にプレミアつけてヤフオク流すんだろ?
951HG名無しさん (スプッッ Sd1f-lTBd [49.98.10.119])
2021/06/17(木) 10:22:04.89ID:xfwR0R6Dd
積もうが組もうが買える時に買うに決まってんだろ頭悪いな
次スレ
952HG名無しさん (スッップ Sd1f-6zXf [49.98.144.174])
2021/06/17(木) 10:22:54.34ID:Sy4kqwGad
一番ヤバいのはフリースのような繊維素材だって言われてるのにゴミとして目につく大きさのペットボトルばかり叩かれる
953HG名無しさん (ワッチョイ 032d-iFOk [180.196.248.157])
2021/06/17(木) 10:23:26.26ID:/xsmrYXd0
>>935
いうてテレワーク普及率まだ低いぞ
都内は高いが地方じゃ全然だし
実際ラッシュ時の電車クソ混んでる
結局電子化のしようがない物産業が国の要な以上感染減少はしても克服にはまだまだかかる
954HG名無しさん (ワッチョイ 239d-cHVJ [60.86.174.124])
2021/06/17(木) 10:26:26.53ID:m5eTJCn00
>>953
田舎モンは死ねって事じゃね?
955HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/17(木) 10:28:17.15ID:pEeiuJqV0
戦争の前はやはりピリ付くな
956HG名無しさん (ワッチョイ 239d-cHVJ [60.86.174.124])
2021/06/17(木) 10:28:51.68ID:m5eTJCn00
積むやつって貧乏なやつ多いよな。
部屋汚いし。
957HG名無しさん (ワッチョイ 032d-iFOk [180.196.248.157])
2021/06/17(木) 10:32:13.17ID:/xsmrYXd0
>>956
マジでどこにでもいるよなこういう奴。
積んでない奴が差別主義者みたいに見えるからやめて欲しいわ
958HG名無しさん (ワッチョイ ff38-1GYn [27.127.129.46])
2021/06/17(木) 10:33:17.97ID:z3W6ysLB0
作りたいし欲しいから買うんだぞ
なんで売る必要あるんだよ
959HG名無しさん (ワッチョイ 6fb8-EHHX [39.111.58.188])
2021/06/17(木) 10:34:05.00ID:gEu/wsx90
>>956
お前は心が貧しくて汚すぎる
960HG名無しさん (アウアウウー Sa67-paG7 [106.129.215.17])
2021/06/17(木) 10:36:38.09ID:aLJLMzcHa
通行人はどいてた方がいいぜ!
今日このスレは戦場と化すんだからよ!
961HG名無しさん (ワッチョイ 032d-iFOk [180.196.248.157])
2021/06/17(木) 10:40:02.71ID:/xsmrYXd0
いや次スレっすね
>>970 さんよろしく
962HG名無しさん (イルクン MMdf-vM8G [103.41.253.6])
2021/06/17(木) 10:40:10.70ID:mmfyRE5GM
俺はこんなプラモ36体予約しているよ…
963HG名無しさん (ワッチョイ 032d-iFOk [180.196.248.157])
2021/06/17(木) 10:41:51.85ID:/xsmrYXd0
>>961
連投すまん>>950だわ
無理っぽいならパスしてええんやで?
ワイも立て方知らんからお互い様やな
964HG名無しさん (ワッチョイ 6f54-P5m6 [111.98.93.129])
2021/06/17(木) 10:54:46.97ID:I7/DNcNT0
>>956
スレ建てあくしろよ貧乏人
965HG名無しさん (ワントンキン MM9f-I/4N [153.250.90.155])
2021/06/17(木) 10:55:57.45ID:7TAET/F8M
さぁ盛り上がって参りました〜
966HG名無しさん (ワッチョイ c39d-l016 [126.145.40.239])
2021/06/17(木) 10:56:20.15ID:ohYPBTKB0
良い雰囲気だな
967HG名無しさん (スフッ Sd1f-sXYp [49.104.57.238])
2021/06/17(木) 10:57:56.37ID:f3HWPsqEd
トイレの個室にインしたお!
968HG名無しさん (スフッ Sd1f-sXYp [49.104.57.238])
2021/06/17(木) 10:59:30.94ID:f3HWPsqEd
もうショップ激重でワロタ(´;ω;`)
969HG名無しさん (アウアウウー Sa67-DSJo [106.130.133.123])
2021/06/17(木) 10:59:47.84ID:5oiYQ5Dpa
>>952
(化学)繊維が石油由来だとまだ知らないんじゃないかな
970HG名無しさん (ワントンキン MM9f-I/4N [153.250.90.155])
2021/06/17(木) 10:59:58.61ID:7TAET/F8M
戻ったらンコ長かったッスねと嫌味を言われるに一票
971HG名無しさん (ワッチョイ ff25-l016 [59.156.76.53])
2021/06/17(木) 11:01:50.95ID:tZtiJqND0
クソ重いな
…今日も熱くなりそうだぜ
972HG名無しさん (イルクン MMdf-vM8G [103.41.253.6])
2021/06/17(木) 11:02:01.17ID:mmfyRE5GM
プレバンの鯖ってすげーんだなと思った
973HG名無しさん (ワッチョイ ff38-1GYn [27.127.129.46])
2021/06/17(木) 11:02:46.67ID:z3W6ysLB0
ページまで飛べたけどそっから進めん(´・ω・`)
974HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/17(木) 11:02:53.76ID:pEeiuJqV0
嫌味を言ったヤツも仲良くトイレ民
975HG名無しさん (ワントンキン MM9f-I/4N [153.250.90.155])
2021/06/17(木) 11:02:58.66ID:7TAET/F8M
クソ重いwww
素直にポンバシ店に行くか…
976HG名無しさん (アウアウカー Sac7-e2kt [182.251.190.161])
2021/06/17(木) 11:02:59.82ID:QCmT6cZFa
本当にウンコしたいのにトイレが空いてない
977HG名無しさん (ワッチョイ f3a1-7AU5 [112.138.235.142])
2021/06/17(木) 11:03:25.16ID:37upCcVq0
エクス ミント髪、エクソ紫髪 特典はいらんかなー
978HG名無しさん (ワッチョイ bf8a-khlo [133.201.162.192])
2021/06/17(木) 11:03:35.82ID:XWj1boEr0
繋がらないわ影虎の時は余裕だったのに(情報を見ただけw
979HG名無しさん (ワントンキン MM9f-I/4N [153.250.90.155])
2021/06/17(木) 11:03:54.92ID:7TAET/F8M
そいつらは全員スマホをいじってるだけだ
980HG名無しさん (スフッ Sd1f-sXYp [49.104.57.238])
2021/06/17(木) 11:04:48.50ID:f3HWPsqEd
まずサイトが表示されん(´;ω;`)これはまた一時間粘る感じか
981HG名無しさん (JP 0H1f-7zO9 [49.97.8.83])
2021/06/17(木) 11:04:52.10ID:61chSuv2H
両方終わったぽい
982HG名無しさん (ワッチョイ c39d-l016 [126.145.40.239])
2021/06/17(木) 11:05:06.66ID:ohYPBTKB0
カゴに入らねえや
983HG名無しさん (ワントンキン MM9f-JYEc [153.236.202.228])
2021/06/17(木) 11:05:09.66ID:BNxPd6/UM
ふふっコトブキヤのよわよわサーバー♡
ざぁこざぁこ♡
984HG名無しさん (ワッチョイ cf74-9wAC [153.231.158.41])
2021/06/17(木) 11:05:10.93ID:XjXJ4pwX0
カラバリでも元が人気のエクスキューショナー&エクソシスト
更にそれぞれ1限でしかも同日予約受付開始と
これだけ条件が揃うといきなり「混んでますねん」になるのも当然だわなw
ここ数回結構楽に申し込めてたのに

せめて受付1週ずらすとかにしてくれよ
985HG名無しさん (ゲマー MMff-t1Gf [219.100.181.203])
2021/06/17(木) 11:05:21.87ID:T/OG6Mf5M
見れない人用に
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
986HG名無しさん (スッップ Sd1f-qyr2 [49.98.212.207])
2021/06/17(木) 11:05:44.37ID:CpOvoSOed
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚
987HG名無しさん (ワッチョイ 8396-5Enw [14.9.34.192])
2021/06/17(木) 11:06:01.76ID:UHHlLyrF0
うんいつもどおりだ
988HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/17(木) 11:06:10.54ID:pEeiuJqV0
>>983
とあるモデラーさんが作ったメスガキバーゼに言われたい
989HG名無しさん (スップ Sd1f-vrMl [1.75.154.77])
2021/06/17(木) 11:07:58.97ID:GVGrFswId
カート入った!
カート見れない!
990HG名無しさん (スフッ Sd1f-7zO9 [49.106.210.244])
2021/06/17(木) 11:08:14.27ID:lvEPtsqRd
次スレ立ててみるね
991HG名無しさん (スフッ Sd1f-sXYp [49.104.57.238])
2021/06/17(木) 11:08:20.19ID:f3HWPsqEd
>>986
ぎゃあああああ可愛すぎる!!
992HG名無しさん (ワッチョイ c39d-nisE [126.79.164.129])
2021/06/17(木) 11:08:46.74ID:jVmrRPe/0
クソは準備中、キューはアクセスできないって表示される……
993HG名無しさん (ワッチョイ cff6-Rf8K [153.199.132.52])
2021/06/17(木) 11:09:57.26ID:kGfwwW3d0
サイトにすら入れん
994HG名無しさん (アウアウウー Sa67-DSJo [106.130.133.123])
2021/06/17(木) 11:10:19.66ID:5oiYQ5Dpa
>>989
すげーな
topページすら拝めてないわw
995HG名無しさん (スププ Sd1f-YknO [49.98.56.139])
2021/06/17(木) 11:10:41.77ID:R8QCgS54d
入れない人はコトブキヤって検索してそこからプラモデルのページに直接入るといけると思う
996HG名無しさん (スフッ Sd1f-7zO9 [49.106.210.244])
2021/06/17(木) 11:11:07.56ID:lvEPtsqRd
次スレ

【コトブキヤ】 メガミデバイス 79【女神装置】
http://2chb.net/r/mokei/1623895825/
997HG名無しさん (ワッチョイ cf33-QqAe [121.119.95.222])
2021/06/17(木) 11:11:44.62ID:q5NCxGWi0
アクセス集中 セッション切れ ゲスト様 ログイン アクセス集(ry
998HG名無しさん (ワッチョイ 239d-HBqh [60.101.198.19])
2021/06/17(木) 11:11:58.00ID:pEeiuJqV0
たておつです
999HG名無しさん (ワッチョイ ff38-1GYn [27.127.129.46])
2021/06/17(木) 11:12:17.70ID:z3W6ysLB0
たておつ
1000HG名無しさん (ワッチョイ 33e3-481N [106.165.11.178])
2021/06/17(木) 11:12:36.73ID:lugzNa7J0
おつ
これはアカンやつ

lud20260612165019nca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mokei/1622001932/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【コトブキヤ】 メガミデバイス 78【女神装置】 ->画像>120枚 」を見た人も見ています:
ガンプラ系YouTuberを語るスレ 22
コードギアスのプラモデル
【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】16棚
スッププ Sda2-Hasf が馬鹿すぎる件
【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】27棚
【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】26棚
【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part89
【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】43棚
【棚】積みプラが増えて仕方がない【部屋】33棚
福岡県の模型事情 其の十九
ごっぐ死ね
機動戦士ガンダムF91総合Part7
ミニ四駆総合スレ274
ミニ四駆で痛い奴を晒すスレ52
【ガンプラ】特売情報本スレ全国編Part.137【プラモデル】
[G-SYSTEM] 海外ガレキ総合 2
機動戦士ガンダム水星の魔女
【クラファン未報告のまま放置】自称プロモデラー香坂きの【コロナ禍でもイベント三昧】 Part.12
どこよりも早いガンプラ最新情報パート182
【RG】 リアルグレードシリーズ Part152【1/144】
【良いMG】MG総合スレpart344【悪いMG】
ガンダムベースを語るスレ part32
輪廻のラグランジェ総合
WFについて(ぬるま湯のように)語ろう その92
ガンダムビルドシリーズ新作
【コトブキヤ】メガミデバイス12【女神装置】
機動新世紀ガンダムX総合
ガンプラ旧キット汎用すれっど Part115
神戸・大阪近辺の良い店/安い店 Part31
(ワッチョイ)【福】模型店の福袋【鬱】20
おまんこ
【ワッチョイ付】Twitterの痛いモデラー53 【海賊王に俺はなる!】
機動戦士ガンダムF91総合Part10
RE/100への要望スレ
★☆タミヤ1/24スポーツカーシリーズ36★☆
セックスしたい声優
ガンダムセンチネル総合 Part.36
機動戦士ガンダムSEEDプラモ総合スレpart337
機動戦士ガンダムNT(ナラティブ) Part5
プレミアムバンダイへの不満を書き込むスレ 9
バンダイにRGドムを作る能力はない
機動武闘伝Gガンダムのプラモデル
バンダイ食玩プラモスーパーミニプラ総合スレpart46【IPあり】
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part76
機動戦士Vガンダム総合 part51
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN総合スレPart23
【アオシマ】青島文化教材社27【AOSHIMA】
機動戦士ガンダムNT(ナラティブ) Part3
【絵師に媚び売り】Twitterの痛いモデラー18【バズ乞食】
エアブラシを安価にはじめる
戦闘機の模型全般
【バンダイスピリッツ】30minutes missions 30MM【22MM】
バンダイ食玩プラモ スーパーミニプラ総合スレ Part38
強そうなモビルスーツの名前を考える【12機目】
バンダイ、チナッガイとういにんぐふみなでついにFAGを潰しにかかる
なぜあんな趣味の悪いフルクロスを出したのか
機動戦士ガンダム サンダーボルト総合
発達障害メンヘラホモストーカー中村
卍ドイツ艦船模型卍No.7
機動戦士MOONガンダム
なぜドムがモビルスーツ人気ぶっちぎりで一位なのか?
バンダイ食玩プラモ スーパーミニプラ総合スレ Part32(IP入り)
ある奴が品薄商法とかバンダイを黒幕にしようとしてるとか言うけど
機動戦士ガンダムF91総合Part7
小林誠について語ろう51 (またの名を日本人の被害者しぐさ観察スレ
03:50:19 up 8 days, 6:29, 0 users, load average: 16.46, 16.81, 20.82

in 0.89914107322693 sec @0.036700963973999@0.1 on 061216