◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【乃木坂46】大園桃子応援スレ★13【ももちゃん】 YouTube動画>13本 ->画像>432枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/nogizaka/1515423512/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
乃木坂46 3期生 大園桃子を応援しましょう !
【名前】大園桃子(おおぞのももこ)
【ニックネーム】ももちゃん
【生年月日】1999年9月13日 18歳
【出身地】鹿児島県
【星座】乙女座
【血液型】O型
【身長】156.5 km
【ペンライトの色】 ピンク×緑
【好きな食べ物】 トマト (調理されていないトマト)
◆ 荒らしや自演はスルーしましょう。反応することも荒らし行為です。
◆ 他のメンバーやグループ、他ヲタへの叩き、煽り、誹謗中傷行為はやめましょう。
3期生ブログ
http://blog.nogizaka46.com/third/
※前スレ
【乃木坂46】大園桃子応援スレ★12【ももちゃん】
http://2chb.net/r/nogizaka/1513437999/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>1 【身長】×156.5 km ○156.5 cm
FLASHスペシャル2017早春号よりアンケート
趣味 : 高校野球観戦
特技 : いまのところないです。
ニックネーム : ももちゃん
長所 : はっきりしている
短所 : あがり症
チャームポイント : 口の横のホクロ
好きな言葉 : 大丈夫だよ
好きな食べ物 : トマト
嫌いな食べ物 : ニンジン
目標にしている人 : 北野日奈子さんのように自分らしさがある人
自分を動物に例えると : 甘えん坊のリス
自分の性格を一言で表すと : 落ち着きがない、人懐っこい
今一番ほしいもの : シナモンの大きい枕
ストレス解消法 : 友達と電話
乃木坂46に入って変わったこと : 少しだけポジティブにまれた
このメンバーのここがすごい! : 北野日奈子さんのダンス
男の子だったら彼女にしたいメンバー : 秋元真夏さん
グループでやりたいこと : 普通の道や広場で何かしたい
将来の夢 : 田舎でゆっくり過ごす
SHOWROOM配信時のプチ情報
【好きな食べ物】桃、トマト、練乳、シロクマアイス
【嫌いな食べ物】たくさん。きゅうりとか
【セミナー】行ってない
【応募したきっかけ】先輩に押されて
【好きなアニメ】あまり見ないけどワンピース
【趣味】野球観戦、高校野球が好き、寝ること
【部活】得意ではないが中学まで剣道をしていた。現在は帰宅部
【乃木坂で好きな歌】あらロマ
【乃木坂で好きなメンバー】なぁちゃん、あしゅ
【好きなキャラ】ラプンツェル、けろけろけろっぴ
【サイリウムカラー】緑×ピンク
・初回配信では終始緊張した様子だった
・話すのが苦手らしく、絶対気持ち悪いなど自分に自信がないような発言が多々あったがニコニコしていて好印象だった。
・初日は頑張って30分近く配信した
・緊張して暑いからか手で顔を仰いでるのがかわいかった
・料理はお弁当を作ってるらしく結構作れるのかもしれない
・iPhoneケースはアイフェイス
・中2の弟がいる
・審査では新垣結衣の赤い糸
・ericaの『あなたへ贈る歌』を歌った
・13番の子と仲が良い
・好きな色はピンク
・足のサイズは23
・ダンスとか歌は習った事が無い
>>1乙(・∀・)!
gif集
鹿児島県から〜(震
やった〜
♪→謝罪
泣。
ヤダ
ゾーノ(・∀・)!
(・∀・)
キャワ(・∀・)
FORE!
天使のような
悪魔の笑顔
(*´ω`*)
保守完了!
gif集
から〜い
いた〜い
わわっ
ビーム
きゅーん
大河ドラマ「西郷どん」鹿児島出身は桜庭ななみがもう決まってるが
桃子もチョイ役でも良いから使って貰えないかなぁ
>>1 乙桃!!!
【オリコン】乃木坂46、自身初の返り咲き1位 女性4組目の1・2位独占も
https://www.oricon.co.jp/news/2103756/full/ 乃木坂46の18thシングル「逃げ水」(昨年8月発売)が週間1.6万枚(累積売上105.8万枚)を売り上げ、1/15付オリコン週間シングルランキング(集計期間:1月1日〜1月7日)で昨年8/21付の初登場以来約5ヶ月ぶりに1位を獲得した。
まぁいつできの被せがなけりゃ逃げ水はもっと売れてる筈だけどな
今更だけどマウスのCMの桃ちゃん、スカートの揺れピカイチで綺麗だよねかわいい
どんな状況でも、しっかり対応するももちゃん
ライブ行きたい。バスラ先すぎる。3期ライブやって欲しい。
書き込む事案が少ない21日の個握が久しぶりの乃木坂だわ
ももちゃんおやすみ
壁に向かって話しかけちゃダメだよ
乃木坂46の新エース アイドル齋藤飛鳥って書いてあるじゃん!
おやすみももこ🌃
>>32 3期生の大薗桃子と与田祐希がWセンターを務めた 大園の園が薗になってるけど
名前を間違えられるのは、如何なものか まあ鹿児島はこの薗も多いけど!
ここの一部気狂い本スレ民に大菌と書かれるよりマシだろうよ、てかブログ今日は遅いな
まさか20Th選抜他の3期2〜3人入って桃子圏外それショックで、てな事は無いよなw
桃子も罪よな、久保ちゃんなんか23時過ぎても特に遅いと思わんけど
桃子は12時でもどうしたんだろう?となる、もう16時半だよww
>>71 この茶畑は鹿児島? 見たような風景(山の稜線で)
コミュ力足らなそうで、めちゃあるなw
ガンガン写真撮ってくださいっていったのか
>>70 おなじみのメンバーだけど生ちゃんと写ってるの初めて見た気がする
最後にまい姉さんもってくるあたり
桃子も計算する女になりやがったなぁ
いつメンだけど、じゅんちゃんがいないのが寂しい。
というかじゅんちゃんとの2Sはまだ無いんだよなぁ
>>76 俺の嫁が曽於市大隅町で良く行くからこの場所に立てる自信あり
>>71 桃ちゃん家は何を作ってるんだろう
茶畑かな
ももちゃん毎回いい仕事するよな
今回はまい姉さんとのあけおめツーショットがあれば200点と思ってたけど500点くらいの濃さだった
みんな🍑ブログにコメントしてるかな?俺は毎回2〜3コメしてる
ブログに ももももももも〜だけでも許されそうなユルさがある
桃ちゃんブログとか見てて思うんだけど、
アイドルなれてよかった〜とか、
2018年の向上心ある目標とか、
ファンサービスとかは言ったりやったりしないのかな?
いつまでも先輩に言われてやってる感がある
本人もネガティブって言ってるから性格的なもんなんかな
500円ずつ貯金すれば18万貯まるな
これで毎日幸せだし、まい姉さんを回らない寿司屋に連れていける
お鍋はお店のもの?と思うくらい美味しそう
ご一緒したい
>>72 曽於市の岩川だな、その周辺お茶も有名だよ
昔はたばこ畑が多かったが嫌煙のおかげでたばこ畑は減ったが
黒霧島が売れてるおかげで芋畑が増えた
曽於市て海に面してないのに食べてるのは海鮮なんやな
だから何だって話だけど
ちなみに黒霧島は宮崎の焼酎これ豆な
桃子の実家周辺に茶畑見当たらないな
たぶんなんだけど、笑顔で鍋を待ってるんだろうな。キムチチゲと違って
桃子ってピュア過ぎてたまに人生の核心突いてくるよな
>>94 余計な事をするなよ 基地外ヲタとか家族に迷惑がかかるだろ!
今後、曽於市の情報をだすなよ!
>>88 まいやん姉さんは泣いて気持ちは受け取るだろうけど、
そういう寿司を望んでないとおもうの。一緒に行くために金ためるくらいなら奢ってくれそう
このスレでは既に既出情報だよ、桃子がすでに出してる情報だし実家までは詮索してないよw
>>100 大喜びしてみせてさりげなくカードで払っててくれそうなイメージだな
そういう大人になりたかったよ
>>99 荒らしじゃ無ければもう少し頻繁に書き込んで保守しろよ、あほ!
まい姉さんはももこがトイレに行ってる隙に払ってくれてるだろうな。
もう一回センターになったら回らない寿司に誘えばいい
数年かかるにしても近いうちにできるできる
その頃は桃子も酒飲めてまいやん姉さんを潰してお持ち帰りに
そういえば火野正平
BSこころの旅
曽於市編
ツベにあるぜ
>>48 ついでに作ったやつ
山下スレは桃子叩く奴もたま〜にいるけど総じて良心的だよ、
最近与田ちゃんから美月に推し変(3推しとして)した、勿論桃子1推しは変わらず!
林真理子原作の「西郷どん」じゃ無いけど大河ドラマに触発されて手持ちの
海音寺潮五郎「西郷隆盛」をまた読み始めたわ天命の巻から
>>977 西郷どん見ながら桃子っぽい発音聞いて喜んでる
>>93 あの周辺の人が飲む焼酎は決まって焼酎霧島だよ
曽於市に住んでる親戚一同がそうだ
>>130 黒霧島は東京でも普通に置いてあるから有名だよな
ももちゃんも少しずれてたら宮崎出身になってたんやな
長州というか山口だから周防が舞台の大河で
乃木メン総出演の大河があったけど
今回、薩摩の百姓の娘役かなんかで出演してほしいな
あー花燃ゆか、あったな
あれ前橋が舞台じゃなかったっけ
西郷どんも視聴率苦戦してるから何かやってくるかもな
表紙上がってた
桃子にとってちまはママだろ笑
ママ→ちま
パパ→ずんな
姉さん→まいやん
すごい家族だね
BLOGの男の子はなに?地元のこなんだろうけどー
ぬるいところすきよー
そろそろいくちゃんが桃子の大好きな人リストに入りそうな予感
おや(・∀・)ゾーノ
>>136 この中じゃゆきりんが数段格上だな、桃子と雑誌の表紙に載るように
なったのか元ゆきりんオタとしては感慨深いものがあるなぁ(´ω`)
>>143 桃ちゃんれんたんになんか言われたんかなー
>>150 れんか「ももちゃんよりおっぱい大きいんだけど( ・´ー・`)」
ももこ「(*`ω´)ぐぬぬ・・・」
身長かな、背追い抜いたから。そういうポーズしてるっぽいしw
>>139 桃ちゃんと結婚してもこの家族に入りたい
ゾーノ(・∀・)!
この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://sttnews.xyz/20180112.html 桃子の新呼び名珠ちゃんから「桃たん」 悪くない( ´∀`)bグッ!
15日はEX大衆、珠ちゃん最近桃子と絡むようになったみたいだね?
あとは絡み無いの理々杏、麗乃、葉月くらいか
誕生色なるものがあるのか知らなかった、桃子のは?
>>177 葉月はつい最近二人で忘年会したばかりじゃん
バスラでまい姉さんと孤独兄弟を歌うの桃子だよな
バイク乗れるし
原付だからヘーキヘーキ
まい姉さんを後ろに乗せて登場
まい姉さんが原付免許持ってればももちゃん締めて後ろに乗っけてりゃいいんだけどな
ぶかぶかのヘルメットでまい姉さん迎えに行ってね
ガクたびの時の剣道セットは自前だったのにな
流石に東京来て原付は乗らないわな
やっぱり女子高生の格好してるとほんまもんの美少女だよな
あれは恋しちゃいますわ
もも
NHKホール3,500人だっけ、ゆきりんの全ツソロコンで1回だけ行った
平手友梨奈の替わりにももちゃんが「ぼ〜ぼくは嫌だ」て言ってセンターでパフォーマンスすれば良いのに
寒い桃子
ピースする桃子
NHKで役者より上手い鹿児島訛り披露とか、せごどん出演待ったなしだな
視聴者が何喋ってるか分からないドラマには出んでよか
>>209 ももちゃんやった後すぐ大照れするよな
>>213 同じ鹿児島でも桃ちゃんの出身の曽於市は大隅だから薩摩とは方言違う
鹿児島在住でも本来の薩摩、大隅弁使う人は高齢者だけ、イントネーションだけは
あんまり変わらないと思うけど、江戸の隠密侵入対策という説があるから一般の人には
何云ってるのか分らないだろうね、俺もそう言われ続けた
46showの思い出ファーストもっと色んな人に見て欲しい
桃子の可愛さハンパない
思い出ファーストいいよな。俺も好き
桃子は順応性が高いのか
メンバーと一緒の仕事では
工事中初登場時のド緊張を見せることは無いだろうな
しかも、東京ドーム経験してるから
紅白の舞台を思ったほど広くないと
あっさり言ってたな
メンバー大好きだからな。メンバーがいれば大丈夫なんだろ
よし来週ももちゃんおるな
かなりヤバそうな企画だったが
楽しそうでなにより
設楽さんに「大園、勝手に帰らない!」って言われてるなww
1期は良く育ったなTV見てても面白い、3期も2〜3年後に期待
桃子はライブパフォーマンス特化でいいがもう少し人気欲しいな
期別にライブやってくれれば選抜とかどうでもいいや
「EX大衆 2018年2月号」本日発売
【特集記事】
ひなちまを愛する2人 / 樋口日奈 大園桃子 阪口珠美
ちーまちゃーんて呼んでるくらいだからちまの方が本体なんだろう
「ひなちゃん」+「ひなさま」→「ひなちゃま」→「ひなちま」
月9の海月姫
ヒロインは鹿児島から上京した
設定になってるね
ちょこちょこ鹿児島弁出てる
>>263 自分は桃子と同地域出身だが〜けは全く使わなかったし聞いた事もない
>>264 ごわんど、と云うのは記憶にある(大人のみ)
3番目の風で山久保の間から指差ししてくる桃ちゃんがカッコ可愛すぎて惚れる
>>271 かわいいですけぇ
美月スレにも貼ってくるですけぇ
>>275 鹿児島県人をバカにしてるだろ(笑)(@^▽^@)
>>276 全くしてないお
可愛すぎて使いたくなるんですけぇ
>>271 この指差す振りも最近はゆっくりやってるんだよな。
ますますキレが出てきた。
逃げ水の生きてく力だよーで右手を天に掲げるところが好きすぎる
ほい
>>281 スペシャルサンクス
ウルトラグッジョブ
クラゲ姫作者の東村アキコは宮崎県串間市(志布志の隣町)出身らしい
>>278
自レスだけどこれ
>>289 俺は霧島市だが曽於市まで35分 そこから2時間はかかる 串間は都井岬と猿ぐらい見るとこは無い
>>288 IP付きなら落ちてたかも、与田スレは5時間位で落ちてたからね
ももちゃんって歌ちゃんと上手いんだな
アイドルなだけあるわ、かわいい
そういやあーちゃんと一緒だったという仕事はまだかいの?
絢音がメールで「今日はももちゃんと一緒でした」という内容のメールを送ってきたとかなんとか
ももちゃん呼びてことはもう仲良くなったんかな
一回ギュッとするだけで大好き判定してくれるから簡単だと思うんだけどな
さすがに特技と云っていいくらいやな?俺もこのスキル欲しいw
その後チョコレートあげたらしい
「あやねさん、チョコレートたべます?」って言って。
日曜の握手会高速降りてすぐだから車だな、初あしゅ3枚…
外の個人仕事全く無いな、雑誌とかもあんまり無いし初選抜も超短命だったし
与田山しーの風よけに使われたのかな?と勘ぐらんでもない、
Showroomも止められてるような気もする…まぁ疑えばキリが無いw
桃age
去年の桃子の色んなハラハラするような動画も改めて今見てみると笑えてくるな
>>313 showroom止められてるは無いでしょ
ちまが桃子に言った「今日も誰かの誕生日なんだよ」っていかにも桃子が好きそうな言葉だな
桃ちゃんがSHOWROOMやらない理由ってなんだろ
本人のやる気?運営?
>>327 1人で喋るの苦手っていうのと、前にアンチコメとか見かけて怖くなってるんじゃない?
高校卒業するために学業を最優先でやってるからそこまで時間ないんじゃないかなと思ってる
握手会で朝までレポート書いてたって聞いたヲタレポもあるしね
別にSHOWROOMなんて積極的にやらなくてもいいけど。
やりたくないならやらないでいい。
SHOWROOMってその人の素とか人柄が良くわかるから推しになるきっかけになると思うんだけどな
3期生はテレビだとかしこまっちゃうからね
美月とか梅はSHOWROOMでだいぶファン増えたんじゃないかと思う
前によーだとゲリラ配信した時改めて用意予告して配信すると言ってたよな
その次握手会有った日にマネージャートラブって?炎上した後からしてない
なので運営に配信禁止通告でもされたんかな?と思わんでもない
どうみても、ももこは一人でしゃべるの苦手そうだろ
間が持たなそう
一人でしゃべり続けるのって思ってる以上に大変
桃子も18Th選抜以降握手会以外あんまり仕事無さそうだな
よーだ、くぼしーが目立ち過ぎてるから余計そう思える、高校
卒業後どうなるかだな!
オーディション中の一人SRも結構好きなんだけどな〜
乃木撮
>>336 でもあんまり忙し過ぎるとこの子病みそうな雰囲気あるから、ほどほどがいいと思うよ
(・∀・)
>>342 桃子の愛され力というか人懐っこさというか本当に天才的だと思うわw
>>308 毒を入れてる可能性があるから絢音ちゃんも注意しないとな
>>346 仲いい人いなかった時なのに
みんなのアピール時にちゃんと反応して笑ったりしてたよなぁ
やっぱり桃子はいい子なんだな
桃子って秋元康の嫁に似てる気がする
【小室不倫】 廃人同然globeKEIKO <世界教師 マイトLーヤ> PM2.5と放射能の圧倒的な差 【370便】
http://2chb.net/r/liveplus/1516415622/l50 >>360 ディリー牛乳は都城市 ナンチクは曽於市
今日の全握桃子レーン予想通り弱いってあったので空いてたのかな?
最近乃木熱冷めてきたし明日の個握辞めたわ、そろそろオタ卒かなぁ(´・д・`)
(*^。^*)
すげえな桃子知ってたけどこんなにおバカだったとは!見直した?わ(笑)
ももちゃん数学だけでまあやに勝っちゃったよ
結構強敵揃いだな
驚いた表情が超かわいい
まあ、宇宙一かわいいやろな。
予定通りのおバカっぷりが可愛いすぎる。
順当に2位通過したな
ももちゃん以外にもサイコパス多いな
少しだけど振られて答えるスピードが早くなった気がする。
いい傾向
>>388 バラエティーでまともに正解だしたんじゃ話になんないよね 取り上げられないし
突拍子もない回答で笑い持って行く訳だから バラエティーわかってますよアピールだわ
一番早く終わりましたとか図書室で読みましたとかあんな洒落た返答できるんだな
感心したで
客を裸にして塩胡椒して食う小説だから正解ではあるんだな
>>391 つーか、自分が選ばれて驚くのか?w
順当かつ予想通りじゃねーか。
>>400 多分、その何となくのイメージは残ってたんだろうな。
冷静に考えろよたった4点差だぞ
ももちゃんでいきなり20点まで下がったとき鳥肌立った
>>409 あれw 凄いリアクションいいな!ヲイw
いまだに方言入って喋るなんて
可愛いい
実況ではブスブス言われまくってたが・・・
ももちゃんおバカちゃんか
まい姉さんもおバカですし、ワイの推しメン二人共おバカ
大園の事をお馬鹿ワースト2位なんてひどいよね。
だって彼女は知的障害者なんだからしょうがないじゃないか!
健常者に勝てるわけ無いだろ!
障害者はもっといたわってやんなきゃ!
みんなもそう思うだろ?
ひーこちゃんがいたら仲良く2人で決勝進出だったろうな
( ゚Д゚)
桃子可愛いな
全握行ったけどやっぱ好きだわ
個握も行きたいんだが
>>422 リアクションの点数はいつも100点なんだよなあ
喋ってる桃ちゃんもっと見たいな
動画でこそ圧倒的な強みを発揮する
ねーねー!雪だよ雪ーっ!
これ言ってるもーこちゃん想像してまた可愛い
桃ちゃんブログの最後の写真いいね
ものすごく綺麗!美人!
>>433 ニュースで八王子が出てるけど雪が凄いね
これはかわいい
>>441 普通に23区内も強く降って積もってる
明日は結構やばいかも
>>442 これなんなんだろうな
プライベートでこんな格好するかな
可愛いからいいけどさ
ももちゃん、個人ブログになったら
全然更新しそうな気がしない・・・
>>443 明日は踏み固まれてアイスバーンになってるから気を付けてね
>>444 プライベートじゃこんな口紅付けないだろ。
未解禁のグラビアとかじゃ?
本スレより
>>446 わかるw
2018年02月01日
「bis」大園桃子、相楽伊織、佐々木琴子、佐藤楓、鈴木絢音、寺田蘭世、中村麗乃、山下美月、吉田綾乃クリスティー、与田祐希
桃ちゃんは表情豊かになったな
乃木坂は居心地がいいんだろ
まあやには勝てないだろうけど頭NO王!カンガレ
>>442 普通に美人だよな、全てに桃子ペースで良いよ背伸びする事ないしw
昨日は名古屋個握にも行かず
AKBドラフト会議チームKShowroomの入室シリアルコードが届いたので投票した
419のアメリカ合衆国は昨日AKB版で書き込み見たな、俗にいうアケカスかな
いつも美月や久保ちゃんの長文ブログみてるからギャップがすごいw
ブログ嬉しそうに書いた感じがいい タイトルからして
ももこのブログの画像
いつも目から上だけの画像はなんでなの?w
ももちゃんが参考にしてるのはまい姉さんのような気がする
目から上だけの画像いつも貼るのやめた方がいいと思うわ
この前みんな飽きてると思うからもうやめますねって言ってた希ガス
ももちゃんの顔面をベロンベロン舐めたいみなさんおはよー
桃子も乃木坂の顔になったみたいで
乃木坂46 Mobile【公式】画面見て嬉がるの俺だけ?
http://sp.nogizaka46.com/digital-collection/q?id=32&m=tw_kansyasai_20171227
>>469 まい姉さんとなーちゃん逆だったら良かったのに
>>475 どう見ても桃子はかわいい
おは(・∀・)ゾーノ!
>>479 いいリアクションですけぇo(^-^)o
>>476 うぅ〜ん・・・でもなぁ〜
所詮知的障害者だからなぁ〜・・・
芸能界じゃ無理だよねぇ〜・・・
ネット上での誹謗中傷は犯罪だと言うことを分かってないリアル犯罪者が粘着してるな
本人のためにも早めに警察に通報しといてあげよう
これは半年前755に上がってた既出動画↓きいちゃん早く良くなれ、ひーこもーこまた見たい!
私のもーこちゃんが私の誕生日に泣いたの。詳しくはまたブログにかく。かわいいエピソードだからねっ
https://moviestat.7gogo.jp/output/wF38BGa0QYb9GtN76wEuUm==/hq/dTDovSsvtvdkFPepiD9jOR6z.mp4 アメリカはAKBスレで相手にされないから寂しくて乃木板に来てるんだろう、哀れな奴
ひーこ最近ちょくちょくメール送ってくるし、もうすぐ戻るだろ
もーこは一日にどんくらいトマト食べるんかな
トマトってあんまり食べすぎると死ぬこともあるらしいで
トマトを食べて死ぬ量なら
ほかの何を食べても死ぬ量
大好きな者食べて死ねるってある意味幸せじゃないのか
>>492 死ぬのを知らずに死んだのなら不幸せだろ 死なない程度食べて生きた方が幸せ
それに死ぬほど食べるのは拷問
ぞのっちは大学に行くのかな?欅も学業優先してるし
今時は行っておいた方が良いよね?
>>497 数学が得意だから青学の理工学部だな
ただ理科が不得意なのが・・・・
桃子あの成績じゃ大学無理っぽい
18TH以降は与田、久保二人の活動が突出してるし、もしかして
20Th選抜3期からはこの二人だけ?
500
おやすみもーこ
乃木坂46が美少女戦士に 『セーラームーン』ミュージカル出演決定
https://www.oricon.co.jp/news/2104622/full/ 火野レイ(火川神社の巫女を務める霊感少女) セーラーマーズ(赤) 役で希望
過疎ってるなぁ!桃子もそこそこ人気あるわ ※以下転載
SHOWROOM フォロワー数 3期生
メンバー・フォロワー数 2018/1/14
与田祐希* 97,409
山下美月* 94,506
久保史緒里 78,554
大園桃子* 76,658
梅澤美波* 74,634
伊藤理々杏 73,037
岩本蓮加* 63,912
阪口珠美* 60,794
向井葉月* 59,060
吉田綾乃* 54,188
佐藤楓** 53,884
中村麗乃* 53,711
乃木坂公式Twitter3期生のいいね& リツイート数(直近24時間以上経過分)
阪口珠美* 0723リツイート 05384いいね
久保史緒里 1626リツイート 10116いいね
大園桃子* 1742リツイート 12122いいね
梅澤美波* 1508リツイート 09577いいね
岩本蓮加* 0838リツイート 06728いいね
伊藤理々杏 1188リツイート 08298いいね
与田祐希* 1848リツイート 12167いいね
吉田綾乃* 0520リツイート 04365いいね
山下美月* 2353リツイート 14754いいね
向井葉月* 0623リツイート 05659いいね
中村麗乃* 0599リツイート 05202いいね
佐藤楓** 0645リツイート 06005いいね
https://mobile.twitter.com/nogizaka46 最近でんじろうと一緒にいるのあんまり見なかった気がする
水族館も一人の方が多いみたいだしああ見えて同僚とかには気を使うのかな、
先輩だと甘えられるから絡み多いんだろうw
ゾーノ(・∀・)!
なんだ
こないだ言ってた絢音と一緒のお仕事のやつかと思った
>>501 そこはもっと軽やかにクルっとよお!…まあいいか…w
糞スレのお陰で1時間程度で300以下になるのか、しょーも無いな(´・ω・`)
>>501 目線も笑顔も空気感も作ったら絶対出来ない表情だよね。
それを自然体で出来ちゃう桃子が好き。
でも、それが素なのか演技なのか分からないのも桃子の魅力。
女優やるなら標準語だわ あのアクセント直してほしいとかねがね思っている
訛りがなくなってしまうなら女優になってほしくない
田舎娘役ででて欲しい
>>508 無銭指標強いんやな。ファン数では負けてないと
人の気配がない場所では普通に標準語でしゃべってるよ
>>541 こないだカラスと話してるのを見かけたような気がする
カラスの方が賢そうだったが
このインタビューとか読むと桃子は地頭は悪くないよな
授業中寝てたからテストの点数が低かっただけで
https://web-zine.net/793 >>535 標準語の役の時だけ標準語喋れればいいだろ
他人を変えたがる奴は独善的で有害な人物なことが多い
キーボードのタイピングは寝ながらでも出来るらしいけどな。
よくわからんとこが凄い
Wセンターの後仕事少ないよな、特に一人仕事は皆無
忙しすぎるのも問題だけど20Th選抜選ばれなかったらアンダーかな?
おは(・∀・)ゾーノ!
>>552 本人が負担にならないならアンダーでもいいんじゃないかな?と最近思えて来た。
もちろん寂しいけどね
逃げ水の2ヶ月足らずを最後に梯子外された感があるし20Th次第かなぁ
最初はこの子の何が良いのかさっぱり分からなかったんだが
鹿児島の訛りを治す気が全然無い所が面白くて最近好きになって来た。
今日のスペイベで大園ちゃん1人休みでしたが
5人目を書くときも席に残って隣の梅ちゃんの前
の人を楽しそうに書いていましたよ
最後までいて他のメンバーと一緒に退席
なかなか好印象でした
>>560 羨ましい
その人ももちゃんの分まで貰えてたら大当たりすぎるな
>>561 それはもらえませんでした
大園ちゃん自身は係の人と話していたのであげたかったのかも
退席するとき手に持ってましたよ
>>562 そりゃそうだよね
公平さに欠けるもんね
しかしスペイベて凄いな
そんな細かい所までメンバーが見れるんだな
羨ましすぎる
自分はメンバーの隣の席でしたが、香水の香りが
すごかった
個別握手会より近かったかも
お茶会と神経衰弱のときですが
1部はスキューバダイビングの時みたいに前髪流してる
名古屋個握握手しないまでも顔だけでも見に行けば良かったかな?
と少し後悔してる(何れにしても老齢が邪魔をするw)
昨日の葉月ちゃんのブログ
http://blog.nogizaka46.com/third/2018/01/043067.php 握手会の会場で横からすごいバタバタ聞こえるから何かと思って見たら大園桃子さんがペンギンのようにバタバタ走ってたんですよ。
そしたら会場のアナウンスで、
「会場内走らずにお進みください、絶対に走らずにお進みください。」ってアナウンス聞こえた瞬間バタって止まって早歩きしてるのを見ました。
いや、君じゃないよって思ったけど可愛すぎました笑
桃子さん。
たぶん、熱あるんじゃ
頭いつも以上にまわってなかった
深夜の雪遊びのせいだな
お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分で
https://t.co/WNwX1HqC9L#?from_201801271 1150万円が120万円になってしまいました も
https://t.co/o7ObuE62RY#?from_201801272 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) なんか気持ち悪いこと言われたらしいという話を聞いた
東京は極寒続きだし気も滅入りやすいよね
今日は暖かくしてゆっくり休んでね
5部行ったけどつらそうだったな
でもずっとにこにこしてくれてて嬉しかったー
関係ないけど今コカコーラピーチて出てるんだな
普段0カロリーしか飲まないのにももちゃんが頭に浮かんで買っちゃった
>>587 そう言えば最近いくちゃんと仲良くなってる感じだったね
>>592 ただの風の噂だからな。当てにしないでよ。
変な事言われて「桃子この人と握手するの嫌だ!」って言ってマネージャーさんに連れられて裏にはけたとか。
団体!!!
来週も桃子活躍しそう
★2月4日(日) 深夜0:00〜放送予定
次回の乃木坂工事中は…
恒例のバレンタイン企画を開催!!
チョコを巡って明らかになる
メンバー内の人間模様&相関図!
今回も笑いあり涙ありのバレンタイン!
3期生からチョコを貰えるのは誰!?
誰が告白対象になるんだろ?
まい姉さんに挙手してもらってふれば面白いけどな
まい姉さんフラれたことないし
むにゃむにゃ
>>595 あなたみたいな嗜好を持つ輩が
詰られようとワザと気持ち悪い事を言ったのかもしれんな
まい姉さん、あすかさん、みなみちゃん、ちまちゃん、じゅんちゃん、高山さんetc…
ひーこちゃんがいたらなぁ
マグマって答えた時ピョンピョン飛び跳ねてボタン叩いてて可愛かったな
乃木えいごのドッチボールの時もピョンピョンしててリアクションいいな
>>617 自信満々ワロタ
正解したから良かったけど
>>611 番組的にはももちゃん決勝まで残った方が盛り上がっただろうに
答えマグマはクイズ問題を作ったであろうクイズ王のミスだね
麗乃ちゃん泣いたのかな?桃子に泣かれてもなぁやっぱり笑顔が1番、おバカキャラ1番は嬉しくないわw
>>617 wwwwww
好きになっちゃうwwww
頭NO王と同じ日の収録なら、
まいやんはいないっぽい。
そうすると、誰に渡すかまったく読めない。
大穴でにゃーやいくちゃんもあり得そうな気がしてきた
もっと仲良くなりたいて理由で
ていうか、いくちゃんじゃね?
>>622 確かに新内があそこで間違えなかったら展開は大きく変わってたかも
でんちゃん発言の"アレなので"が昨日はあまり出なかったかw
でも最後らへんまで残り続けて不機嫌になるよりかは良いのでは?
お馬鹿の空自信ですぐ引っ張られて自由2回言って勝手に帰るって、実は結構なことやってるんだよなあ
いくちゃんのモバメにも桃子登場したし、そろそろいくちゃんも桃子の大好きな人認定くるか?
その場の流れを読めず行動が自分勝手に写る桃子可愛い!
ゾーノ(・∀・)!
誰か46showの思ファーの最後の手前の
で、で、ででっで の後の
目を(>_<)ってやるところのgifくだしゃあ
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://hegs.geofuzz.net/20180126 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://hegs.geofuzz.net/201801261 ほっしゅっしゅー^^
ももちゃん少し避難してて^^
ミヤネ屋で生駒ちゃん卒業に関して
3期生に有望な娘が多いって
言ってたよ
いくちゃんモバメでの2Sと真夏モバメでの2Sをなんとか入手した。
どっちもかわいい
2期生は堀ちゃんくらいしかおらんもんな 三期生は層が厚すぎる
麗乃ちゃんShowroomに美月、蓮加、葉月、でんちゃん
桃子は来れなかったのか残念!
>>663 静岡県て富士山ナンバーがあるんだ 知らなかった
ちまブログ
100回見直してようやくももちゃんだと分かった
髪形ひとつで随分雰囲気変わるな
美月ちゃんの目ほんとデカイよな!うらやましいわ
ママはもっと目がでかいらしいなw
>>673 これも普段の桃子以上、時々ハッとするような美女に写ってる❤(ӦvӦ。)
この静岡県とかいう粘着荒らしいい加減に通報したら?板全体から嫌われてる奴だぞ
普段の桃子はアホっぽいよ(それもかわいい)
でもパフォーマンスしてるときは三期生で一番かわいいしアイドルしてると思う
>>676 毎週末握手会やスペイベに出づっぱりでどんな生活してるんだろな
あまり生活感がしない
あーbis買うの忘れてた
明日蔦屋によって帰らないと
ゾーノ(・∀・)!
>>679 静岡県て俺のことか?滅多に他所のスレには書き込みしないけどな、って静岡県なら他に少なくても2人はいるぞ?
たま〜にここにもアンチレスしてくる静岡県もいるなw お前も地震なしで隠れてないで顔出せよw
ゾーノ(・∀・)!
673はbisの画像だったのか
>>689 ありがと!
邪馬台国に礼言ってる時点で荒らしだろ
俺もNGにしとこ
>>691 荒らしとは思ってないけどこのcatv?は相手しない方がいいと思うよ
雑誌のスキャン画像をtumblrから転載するだけのクズだから
>>694 そうなのかありがとう、言ってる意味がわかった
原チャリでベトナム1周してほしい
痔持ちだと大変だけど
担当日が休日だと早い時間帯にブログアップしてくれてる気がする
ももちゃんブログ読みやすくて好きだな
最後に可愛い画像持ってくるパターンも好き
握手できるだけでいい
次のシングルの選抜桃子は入った方がいいと思う?
それとも選抜よりはプレッシャーのかからないアンダーで実力積んだ方がいいと思う?
みんなはどっち?
個人的には選抜3列目くらいで経験つめるのがベストだと思う
2018年02月23日
「BRODY」大園桃子、齋藤飛鳥、鈴木絢音、高山一実、松村沙友理、山下美月、与田祐希、若月佑美
あと数人ってとこで桃子泣き崩れた( ; _ ; )
何かあったのか、握手会でなんか言われたのかわかんないけど辛そうだから皆優しくしてやって…
三部握手して来ました。確かに元気なかったですね
いつもは食いつきの良い鹿児島の話をしてもにっこり微笑むくらいでした
なんや、推されとるやんけ
麗乃のSHOWROOMで言ってたよ
そーゆうのじゃなくて風邪ひいて体調悪かったらしい
噂が一人歩きしたみたい
麗乃のスペイベの話はガセかどうか知らんけど、桃子のはほんとだぞ。
>>728 いやそれが表向きの理由ってことはない? 一人しかこなかったから〜とは言えないし…
ちょうど並んでた時に桃子泣いて裏に行くの見た者だけど、戻ってきた時には元気なさげでもちゃんと笑顔になってたし偉いよ
今日はゆっくり休んでくれるといいな
「気持ち悪いブサイクとの握手にこれ以上耐えられません。
ごめんね、ごめんね… 」
東京来て人間の嫌なとこばっかり見るかもしれないけど、桃ちゃんは頑張れる
大丈夫だよ
またアンチが暴言吐いたのか?
それともキモヲタが気持ち悪くて退出したのか
白石「いい? 桃子ちゃん、アイドルはウンコしないのよ。
握手会中はトイレ行っちゃだめ」
大園「はい! わかりました!」
当日…
大園「むずむず…」
ももちゃんは握手の最中にも
「すいませんトイレ行きたいんですけどいいですけ?」
とか普通に言いそうw
トイレいってくるって普通に言ってたよ握手会じゃないけど
桃ちゃんは放って置けないから先輩に好かれるのはわかるわ
ももちゃんの告白ターンは今週なのか?
まい姉さんはスタジオにいるのか?
なかなかじらしおるわ
桃子のSHOWROOMフォロワー(80,021)で8万人突破!
ももちゃん来週か
まい姉さんに告白で後は誰が立候補してくれるかだな
まいやん、みなみ、あすか、かずみんは来るかな。
あとは誰だろ
今のあしゅなら簡単に落とせそうだけど100%まい姉さんだな
皆様に御利益がありますように
桃ちゃんがまいやんだとしたら、
既定路線すぎてダイジェストにされそう
My first baito
@my_firstbaito
毎週木曜22時54分から放送のMyfirstbaito☺︎
このアカウントでは撮影のオフショットを公開しています🤣
12月21日放送でバイトに挑戦してくれた大園桃子さん😊楽しそう♪
#Myfirstbaito #乃木坂46 #大園桃子
珍しくみなみちゃんが積極的に出てきてからの玉砕でいい感じにオチがつきそう
最近水族館に一人で行ってたのもまい姉さん向けにサメのぬいぐるみ買うためだろうな
いや桃子
ここはひとつ掟破りの この中にはいません
ひーこちゃんですって
バスラまでに3期単独やらないかなあ
東京ドーム行けてないからちゃんとしたライブ行けてない期間1年近くになるわ
桃子がちゃんと卒業できるか心配してる
夏は忙しかったしなあ
補修地獄で仕事減らされてそう。
多分卒業出来たら元の仕事量に戻るだろうな
桃の収穫時期は夏
ももちゃんのイメージも夏
ももちゃんは一年中美味しいけどね
入ってるよゾーノ(・∀・)!
【悲報】大園桃子さん『ごめんね、ごめんね…』と言い泣きながら退場。。 =今日の個握
http://2chb.net/r/nogizaka/1517640478/ だいぶ前のだけど、こんなところで 「でー」のところかわいいなー
ゾーノ(・∀・)!
大園ブログに始めて投稿しちゃった!
記念にこっちにも。
>>807 でんじろう!
桃ちゃんのケツをさわさわするとはふてぇ野郎だ
癒しのもーこちゃん
もももも〜
めっちゃ茶髪に見えるしアイラインの感じすごい可愛い
>>826 桃ちゃん武道館でまたやりたいのか
成長した姿を見てほしいってか
珍しくやる気に溢れてるな!
h
h
>>832 じゅんちゃんにずっと頭撫でられてるな笑
今日桃子の順番回ってきて欲しいね
ひな壇でのリアクション見るのも好きだけどやっぱ声が聞きたい
St. Valentine's day まであと
ちょっと焼きもち?
フラれて傷心のまい姉さんと感涙の抱擁か
なるほど考えたな
これなんか本当に幸せそうだよな
フラれた方も楽しそうだったし
音楽も待たないし手を差し出されてるのに腰に手を回して飛びつくしプレゼントは肉だし
つくづく野生児だな
大園ちゃんの事、散々ブスだの何だの言ってる奴のせいで今まで注目しなかったけど普通に可愛いし性格も良さそうじゃん。
マジで騙されたわ!
桃ちゃんは同年代だとウケ悪いのかなって印象。
私は桃ちゃんより年上だけど可愛くて仕方ないし、年上に好かれるタイプだよね。
まいやんのとこに飛び込む姿は忠犬桃ちゃん
まいやん突き指しそうなくらいな勢いw
エピソードも可愛いし、すぐ飛びついちゃうのも「大好きです」の声が大きいのも可愛いし、流石にももちゃん可愛すぎる
>>879 彼氏ができたら、うざいほどいちゃいちゃするタイプ
不覚にも即座に走り出す大園桃子がかわいいと思ってしまったやつの数→→→→→
http://2chb.net/r/nogizaka/1518364958/ あの白石にあげた肉うまそうだったな特に一番上のやつ
あの肉、数万円はしそう。普通に羨ましい、地元の宣伝や
お世話になった先輩だもの大園家で用意しただろう、滅茶良い肉だもの
まいやんハウスに呼ばれると良いな
お肉を渡したのは麻衣姉さん家でしゃぶしゃぶ食べたいって意味だよね
ももちゃん…好きだお…
ヤバいくらいまいやんに懐いてさ
ここまでガチっとカップリングがハマるとは思わなんだ
まいやんみたいな強者に甘えられるのはもう天性の才能かもね
打算とか計算とかで懐に飛び込める存在じゃねーもんな
高級食材を贈って料理しますねと部屋に上がり込む彼女的発想
そのうち両親紹介してそう
桃ちゃんて料理できるの?
まいやんにお肉焼いてあげてたら可愛いんだけどw
まいやんはひたすら待て状態という絵面
プレイボーイのよんろく+で鍋の下ごしらえしてる描写があったからしゃぶしゃぶくらいできるんじゃない?
和牛しゃぶしゃぶとか恐ろしく高級品だけど
ももちゃん自分で弁当作ってたんでしょ?
あの感じで料理できたらめちゃめちゃポイント高いよな
野球部のマネージャーやってた時おにぎり作ってたとか
age
ていうか両思いだからお食事券獲得だよな?
それで1回はお食事があるわけだ!
まい姉さんのエキスを吸って順調にキレイになっていくな
桃子はずっとまい姉さんに黒豚食べさせたかったんだね
白石 私はご飯食べてるとき。お肉が好きだからね。
大園 え! じゃあ私の地元の鹿児島に来てくださいよ! 黒豚しゃぶしゃぶを食べてもらいたい。それに、鹿児島では道路で豚が見られるんですから。(2017.5.22発売 週プレより)
でもこれで まい姉さんが そう遠くないいつか卒業する時はどうなるんだろう
本スレでSSAの話を聞きました。
良いエピソード持ってるね。
まい姉さん大好き!納得しました。
>>915 白石卒業が桃子に与える影響は涙を耐えるとかのレベル話じゃないし
白石卒業の時は泣いてもいいよ
乃木坂46 衛藤美彩 樋口日奈 伊藤純奈 大園桃子 #072 「名古屋 握手会会場です。」
『開運音楽堂 〜となりの駅のみさ先輩〜』 2018年02月10日
ようつべに、動画ある
>>878 顔の向きによっては、原田知世を彷彿とさせるので、
当時ファンだったオサーンに受けが良いのかも?
http://2chb.net/r/nogizaka/1518443255/527 527 君の名は(世界最後の大陸) (オッペケ Srf1-0wLk) sage 2018/02/13(火) 08:37:55.16 ID:LBszvCPGr
>>495 SSAの最終日、観客がゾロゾロ帰りはじめてからのダブアンのガルル。予期せぬことにどうしていいかわからずステージ上で立ちすくんで号泣してた桃子を抱きしめて頭ポンポンしてたまいやん。あのへんからじゃないか
ダブアンが予期せぬことなの?
よく知らないけどアンコールって一応準備しておくものじゃないのか?ダブアンも含めて
状況がわからないけど
何で桃子だけそんな状態になっちゃうんだよw
ダブアンはフリとか無くてみんな自由にステージ動き回ってお客さんにレス送ったりメンバー同士でわちゃわちゃするんだけど
初めてのダブアンだったからステージ上でどうすればいいかわからなくなっちゃって泣いちゃったのよ
でも正直そんなんで号泣とか色々心配だわ
他の3期生は普通にできてたんだろ?
泣くのは悪いことじゃない
慣れて泣かなくなる事の方が嫌だ
そろそろ次スレの季節
ももちゃんが会社にいたらチョコ作ってきてみんなに配ってくれそう
乃木フェスのおいシャンの「ダメダメダメ」のとこの桃子くそかわいい
ももちゃんブログ楽しみ
みなみんのあとの桃子ちゃんのブログは読みやすいね〜w
最近ブログも握手会もあんまり元気がなくてちょっと心配
まい姉さんとお肉って、ひょっとしなくてもバレンタイン企画のだよな
本当に実現させるからスゴい
>ももこのことを気にかけて
>連絡をくれるんです優しい先輩T^T
まい姉さんも桃子の事心配してるね
どんどん短くなっていくブログ・・
今に3行で終わるんじゃないか?
大好きなたい焼き持ってるな
またたい焼き食べたくなってきた
握手会で元気なかったから心配してたけど
まい姉さんが気にかけてくれてるなら大丈夫だな
>>955 CONTAXって分かって使ってるのかな
可愛い
955 のCONTAX画像反転
>>967 そんなにフィルムに詳しいわけがない。
せいぜいイルフォードのモノクロ辺りだろう
ももちゃんは口を写さない画像が多いね
多分癖になっちゃってる感じだけど誰か注意しないかね
lud20260609121837caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/nogizaka/1515423512/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【乃木坂46】大園桃子応援スレ★13【ももちゃん】 YouTube動画>13本 ->画像>432枚 」を見た人も見ています:
・【乃木坂46】大園桃子応援スレ☆37【ももちゃん】
・【高校野球】「単純に不快です」慶応 甲子園Vに水を差す“マナー違反”な応援…守備時にアルプスで大歓声 [ネギうどん★]
・【AKB48】 - 【AKB卒業生】大島優子応援スレ 【仮】
・【奈良】智弁学園応援スレ58【獅子奮迅】
・【熱闘甲子園】ヒロド歩美さん応援スレ
・【AKB48卒業生】大島優子応援スレ☆1810
・【AKB48卒業生】大島優子応援スレ☆1813
・大園桃子が昭和のスター富田靖子さんの若い時にソックリと判明!!!!
・元乃木坂46大園桃子さん“芸能界引退”の真相明かす「タレントとして残る方向も考えた」
・昔の大園桃子と清宮レイの猫舌showroomの雰囲気似てないか????? キッズ
・オリラジ藤森って大園桃子とセックスする気まんまんで引くよな
・【悲報】大園桃子、どこを切り取ってもブス....
・【速報】広陵高校の全生徒、まもなくバス泊で甲子園応援に向けて出発
・【悲報】大園桃子が行方不明
・【LAA】大谷翔平応援スレ part499【DH/P】
・大嘴巴を応援しまくるスレ14
・【日本ハム#5】大田泰示応援スレッド77代目【目指せH王】
・【STU48】瀧野由美子応援スレ☆15【ゆみりん】
・【日向坂46】大野愛実応援スレ★9【まなみん】
・【LAD】大谷翔平応援スレ・ワッチョイ有 part1410【TWP】
・【NMB48】市川美織応援スレ223【フレッシュレモン・みおりん・広島レモン大使】
・武井壮「野球部の応援に吹奏楽部が駆り出されるのが理不尽? 甲子園で認められたら自分の道が切り開けるだろうが!」
・【LAA】大谷翔平応援スレ part1438【TWP】
・【LAA】大谷翔平応援スレ part1637【TWP】
・さゆみんこと道重さゆみを応援するのだ Part1834🐰🐇 【🩷🩷黒髪の処女大和撫子🩷🩷】
・【悲報】遠藤さくらちゃん 大園桃子ちゃんに公開処刑されてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
・久保ちゃんセンターなのに大園桃子ばかりのコメント欄
・【LAA】大谷翔平応援スレ part257【DH/P】
・【LAA】大谷翔平応援スレ part485【DH/P】
・【LAD】大谷翔平応援スレ part2686【TWP】
・【LAA】大谷翔平応援スレ part1480【TWP】
・【LAA】大谷翔平応援スレ part526【DH/P】
・【LAA】大谷翔平応援スレ part1263【TWP】
・【LAA】大谷翔平応援スレ part444【DH/P】
・【LAD】大谷翔平応援スレ part1967【TWP】
・【つばきファクトリー】あんみぃーこと谷本安美を応援するスレpart139【謎の道産子】
・【LAD】大谷翔平応援スレ part3069【TWP】
・【LAA】大谷翔平応援スレ part1620【TWP】
・【LAA】大谷翔平応援スレ part511【DH/P】
・【つばきファクトリー】りこりここと山岸理子ちゃんをひっそりと応援するスレPart.104【リーダー】
・【LAA】大谷翔平応援スレ part355【DH/P】
・【HKT48】坂口理子ちゃん応援スレ☆1.1【りこぴ】
・【LAD】大谷翔平応援スレ part3042【TWP】
・ヴァンフォーレ甲府応援実況スレ ×大分
・三浦桃香ちゃんを応援するスレ ★6
・【AKB48】大島涼花応援スレ☆17【りょーちゃん】
・三浦桃香ちゃんを応援するスレ ★18
・【AKB48卒業生】大和田南那ちゃん応援スレ☆72【なーにゃ】【アスペ茸・キチガイ茸立ち入り禁止】【オオカミくんの話題禁止】
・三浦桃香ちゃんを応援するスレ ★21
・【80期・山口】桑原 大志【応援スレ】
・★ワコール女子陸上部応援スレ★PART15
・東海大学陸上部中長距離応援スレpart221
・東海大学陸上部中長距離応援スレpart224
・【NMB48】安田桃寧応援スレ【チームBU】
・前田敦子と山本裕典の交際を応援するスレ
・【FA】大谷翔平応援スレ part1712【TWP】
・【LAA】大谷翔平応援スレ part807【DH/P】
・【NMB48卒業生】市川美織応援スレ255.1【フレッシュレモン・みおりん・広島レモン大使・久喜市くき親善大使】
・【LAD】大谷翔平応援スレ part2696【TWP】
・【サッカー】浦和レッズサポ、中学生の演奏中に大声でかぶせ応援続ける・・・ベガルタ仙台が浦和に抗議★3
・【LAD】大谷翔平応援スレ part2796【TWP】
・【LAA】大谷翔平応援スレ part720【DH/P】
・【急募】センター経験者であり初期の最大推されメンだった大園桃子が3期で人気5番手程度に留まっている
・【アンジュルムかっさー】笠原桃奈応援スレ Part31 【愛しく苦しいこのももにゃ】
・【AKB48】大川莉央応援スレ☆5【りおりん】
・国立大教授「 才能もない、努力もしない人たちがテレビの前で夢を見る。それが、スポーツ(応援)」
16:59:53 up 7 days, 19:38, 0 users, load average: 13.55, 12.29, 14.79
in 0.43065118789673 sec
@0.43065118789673@0.1 on 061205
|