◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:【乃木坂46】佐藤楓応援スレ☆15【でんちゃん】YouTube動画>19本 ->画像>315枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/nogizaka/1579388965/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
乃木坂46の3期生 佐藤楓さんを応援するスレです。
【名前】 佐藤 楓 (さとう かえで)
【誕生日】 ’98年3月23日
【出身】 愛知県
【身長】 161cm
【趣味】 駅伝、ポケモン、ハリーポッター、スマッシュブラザーズ、マリオカート
【特技】 習字、バドミントン、カマキリの絵を描く、犬の遠吠えのマネ
【ニックネーム】 でんちゃん、でんじろう、かえちゃん
【サイリウムカラー】 赤 × 赤
公式サイト
http://www.nogizaka46.com/smph/member/detail/satoukaede.php ブログ
http://blog.nogizaka46.com/kaede.satou/smph/ SHOWROOM
http://www.showroom-live.com/46_satoukaede 乃木坂46 Mail
http://sp.nogizaka46.com/mail/q ※前スレ
【乃木坂46】佐藤楓応援スレ☆14【でんちゃん】
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1571625245/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【注意事項】 ※アンチ・荒らしはIP・ワッチョイからNameNGに入れて完全無視がルールです。アンチに反応した者も同様です。 ※このスレはIP表示スレになっております。名誉毀損にあたる書き込みは自己責任です。 ※下品な書き込み、他のメンバーを下げるような発言は避けましょう。 ※乃木坂46板にあるアンチスレへの書き込みは絶対にやめて下さい。立てているのは悪質サイトの管理人です。 ※次スレを建てる時は本文欄一行目に次のコマンドを入力してください。!extend:checked:vvvvvv:1000:512
◆略歴 2016年9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。出版社コラボレーション特別企画賞で『non-no』(集英社)の特別賞。 LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目。 2016年12月10日、乃木坂46の3期生「お見立て会」を日本武道館で行い、ステージデビュー。 2017年10月6日〜15日、『見殺し姫』出演。 2018年4月6日〜15日、26日〜28日、『星の王女さま』出演。 2018年7月27日、初冠番組『乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV』(テレ朝チャンネル1)放送。 2018年8月1日、『Women’s Journey Thailand 2018』にタイ観光大使として出席。 2018年9月30日、『乃木坂工事中』にて22ndシングル選抜発表。初の選抜入りを果たす。 2018年11月4日、『第50回全日本大学駅伝対校選手権記念大会』(AbemaTV)にスペシャルゲストとして出演。 2018年11月25日、『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日)にゲスト出演。 2018年12月1日、『愛知駅伝2018』(東海テレビ)にゲスト出演。 2018年12月25日、『乃木坂46流行語大賞2018』において「ヤラカシタ ヤラカシタ」が大賞受賞。佐藤は「うめ(梅澤美波)と半分こしたい」と述べている。 2019年4月15日、『乃木坂工事中』にて23rdシングル選抜発表。前作に続き選抜入り。 2019年4月20日、ファストファッションブランド・GRL(グレイル)のイメージモデルに起用される。 2019年5月7日、パート求人情報サイト『バイトル』のテレビCM「たこやき見学」篇に出演。 2019年5月18日、『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』でランウェイデビュー。 2019年6月30日、『乃木坂46えいご(のぎえいご)』(TBSチャンネル1)の新レギュラーに。 2019年7月7日、『レジェンドの系譜〜ニッポン男子マラソン復活へ〜』(TBS系)に番組ナビゲーターとして出演。 2019年9月28日、『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』出演。 2019年11月3日、『第51回全日本大学駅伝対校選手権記念大会』(AbemaTV)にゲスト解説として出演。
◆ キャラクター 愛知県名古屋市出身。兄弟姉妹はいない。 愛称「でんちゃん」は、かえでの「で」を取って大園桃子が命名した。 幼稚園から小学生までバレエ、スイミング、習字など、いろいろな習い事をしてきた。 中学・高校と6年間、バドミントン部に所属し、高校3年生の最後の県大会団体戦では「ベスト8」の実績を持つ。 普通の大学生として日々を過ごす中で、3期生オーディションに向けたセミナーが地元・愛知で行われることを知り、応募する。このセミナーに出演した秋元真夏は当時から佐藤に注目していたという。 加入前には乃木坂46や欅坂46の握手会に行ったこともある。2016年6月の深川麻衣の卒業コンサート(「乃木坂46真夏の全国ツアー 2016」静岡公演)にも友人と一緒に行っている。 好きな乃木坂の曲は『羽根の記憶』。 「18時以降の飲食禁止」ルールや5kmランニングなどで体型維持に努める一方大食いでもあり、自称フードファイター。 果物も好きで、オレンジ・ぶどう・イチゴ・スイカは頻繁にモバイルメールに登場する。 食べ物の好き嫌いが多いが、最近オクラを食べられるようになった。メープルシロップは好きだが、ハチミツは大嫌い。 最近タイニープードルを飼い始めた。愛犬の名前は「ロンくん」。 自転車をこぐのが速く、2018年に開催されたシンクロニシティLIVEでは、「走れ!Bicycle」の神宮・秩父宮間の移動で3日連続1位になるという珍事件が起きた。 学生時代にマラソン大会で学年1位になったこともある。 バラエティ番組では、喋り口調が棒読みであることから、メンバーからロボット疑惑があがることも。テロップでも佐藤だけロボットのような文字になるなど新たな一面も見せ、注目を集めている。 好きなポケモンはレックウザとイーブイ。 ◆交友関係 特に仲のいい同期メンバーは岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子、阪口珠美、向井葉月。 与田・向井・佐藤の3人で「肉を愛し、肉に愛されたwe」を結成。毎月29日に焼肉を食べ行く予定である。 日向坂46の佐々木久美・佐々木美玲・高本彩花と「秘密の会」を作っている。活動内容は不明。
◆参加曲 ▪シングルCD曲 17thシングル Type-D収録『三番目の風』 18thシングル Type-D収録『未来の答え』 19thシングル Type-D収録『僕の衝動』 20thシングル Type-B収録 『新しい世界』 20thシングル Type-D収録『トキトキメキメキ』 21stシングル Type-A収録 『三角の空き地』 21stシングル Type-B収録『自分じゃない感じ』 22ndシングル 全Type収録『帰り道は遠回りしたくなる』 22ndシングル Type-A収録『キャラバンは眠らない』 23rdシングル 全Type収録『Sing Out!』 24thシングル 全Type収録『僕のこと、知ってる?』 24thシングル Type-D収録『〜Do my best〜じゃ意味はない』 ▪アルバムCD曲 3rdアルバム 全Type収録『三番目の風』 3rdアルバム 初回生産限定盤収録『思い出ファースト』『設定温度』 4thアルバム 全Type収録『ありがちな恋愛』 4thアルバム 通常盤収録『もうすぐ〜ザンビ伝説〜』
バイトル@baitoru_com
\#新CM 公開📺🎉/
http://www.youtube.com/user/dipbaitoru #佐藤楓 #齋藤飛鳥 #大園桃子
バイトル@baitoru_com
\#新CM 解禁しました📺🎉/
@≪たこやき 見学篇≫🐙
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1125568759609954305/pu/vid/1280x720/XlsK9Fn2t9SdDIzU.mp4 乃木坂46出演!バイトル一万尺第4弾 CMメイキング
ダウンロード&関連動画>> @YouTube 乙女神楽 〜ザンビへの鎮魂歌〜公式@otome_kagura
#吉田綾乃クリスティー さんと、#佐藤楓 さんからの10万DLお祝いメッセージも公開中🎦
ダウンロード&関連動画>> @YouTube 乙女神楽 〜ザンビへの鎮魂歌〜公式@otome_kagura
#久保史緒里 さん #佐藤楓 さんが回答してくれました!☺
http://video.twimg.com/amplify_video/1139496295574331393/vid/1280x720/OjM0V54EGEueA_hB.mp4 ザンビゲーム【乙女神楽】駅ジャックキャンペーン!出演キャストの回答動画@(久保史緒里さん、佐藤楓さん)
ダウンロード&関連動画>> @YouTube モデルプレス@modelpress
#乃木坂46 #佐藤楓 さんが登場✨ #モデルプレス が #ガルアワ ランウェイの模様を動画で配信💕
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1129644607103365120/pu/vid/1280x720/wWRQOWu_LI16hQWm.mp4 モデルプレス@modelpress
#乃木坂46 のメンバーが浴衣で登場✨ #モデルプレス が #ガルアワ ランウェイの模様を動画で配信💕
http://video.twimg.com/amplify_video/1129645711480377344/vid/1280x720/2G4KyH8eBsjpcluM.mp4 乃木坂46、齋藤飛鳥ら選抜メンバーがランウェイに勢揃い!3期生・与田祐希&久保史緒里、梅澤美波がステージを魅了 『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』
ダウンロード&関連動画>> @YouTube 乃木坂46・斎藤飛鳥・松村沙友理・与田祐希ら浴衣姿でランウェイ RakutenGirisAward2019SS
ダウンロード&関連動画>> @YouTube モデルプレス@modelpress
乃木坂46 佐藤楓 さんが登場✨ モデルプレス が ガルアワ ランウェイの模様を動画で配信💕
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1177851386404298752/pu/vid/1280x720/9xg5oL5qmFfXpRIe.mp4 モデルプレス@modelpress
乃木坂46 佐藤楓 さんが登場✨ モデルプレス が ガルアワ ランウェイの模様を動画で配信💕
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1177851386404298752/pu/vid/1280x720/9xg5oL5qmFfXpRIe.mp4 モデルプレス@modelpress
乃木坂46 さんがランウェイに集結💐✨ モデルプレス が ガルアワ の模様を動画で配信💕
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1177849774340362240/pu/vid/1280x720/NnWaXH-230j5YD1R.mp4 乃木坂46・佐藤楓、笑顔ふりまきガルアワに登場! 「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」
ダウンロード&関連動画>> @YouTube 乃木坂46・齋藤飛鳥、松村沙友理、堀未央奈らメンバー計13名が集結! 「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」
ダウンロード&関連動画>> @YouTube 乃木坂4期生がガルアワ初出演!遠藤さくら&賀喜遥香&筒井あやめが仲良く投げキッス! 齋藤飛鳥ら先輩メンバーも続々登場! 『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』
ダウンロード&関連動画>> @YouTube 今日はでんちゃんは台北ライブ 日本ではガクたびと出るかわからないけど乃木中真夏さん回
これ可愛いな
でんちゃん注目の田澤君は区間4位の好走 岸本君は19位
@nogizaka46
本日1月19日(日)22:50〜
NHK BSプレミアム「#乃木坂46のガクたび!」に岩本蓮加、阪口珠美、佐藤楓、与田祐希が出演します。
ぜひ、ご覧ください!
https://twitter.com/nogizaka46/status/1218864975298449408 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>20 今6th見てるけど
やっぱり全部上げて顔がはっきり見えるのが可愛いな
タイの観光地大使のときや成人式
アップがええな
>>39 でんちゃんスタイル良いし袴めちゃくちゃ似合ってたな
でんちゃん負けて悔しそうってか半泣きにも見えたけど個人的には4人とも優勝なんで満足です
ガクたびよかったわ〜 いつも以上に綺麗だった(*'ω'*) でんちゃん書くとき迷いないからすごいわ あとおっpが いやなんでもないです
>>26 これ好き
これめっちゃカッコいいな
>>46 ほわ〜ん…て感じのよだちゃん
シャキーンて感じのでん
台北集合
乃木坂46、2年連続の台湾単独ライブで1万人魅了 妖艶衣装でパフォーマンス
https://mdpr.jp/music/detail/1941349 テレ東のオリンピック関連で何かあったらねじ込んでくれ〜 ナビゲーターみたいなのがあったら最高だけどな
よだぶろ
そろそろ乃木中ででんちゃんを見たい まあ昨日のはでんちゃんいなくても十分楽しめたけど
台北公演朝の情報番組
おでんのたまご
吉田ブロ
>>72 可愛かったな
でも目の充血気になる
大丈夫なのかな?
台湾でへんなものうつされてないだろうな
>>74 改めて見たら確かに赤いな
腕の虫刺され?に気を取られてた笑
何事もないといいけどね。何かに感動して泣いただけであってほしい
まだ少し早いかな もうちょっとガマンして周りから選抜復帰が待望されるくらいでないとまた叩かれそうでコワイ。今は完売を安定してキープしていけば必ずチャンスはくる
メンバー叩くとかいう頭おかしい行動とるやつなんかほっといてええでしょ
まあ現実的に次での選抜復帰はない。このままできれば速度も上げつつ完売を続けてるうちに26か27で戻れるのが理想かな 叩かれて選抜落ちてちょっと心配なくらい痩せてた去年の夏を思えば今は確実に良い流れには入ってるよね オリンピック関係で何か仕事が来て存在感見せられれば最高なんだよな〜来い来い
まずはこのスレ盛り上げようぜ しかし盲目信者になりすぎると 他のヲタが寄り付かなくなるから 楽しめるスレに 棒読み以降、箱推しや他の推しにも売り込める楽しい要素ほしいな
>>82 今個スレは情報もブログ更新もWEB記事なども一切貼られずスルーされる傾向になってるのがな…
最近はレスに対していちいちうるさくいちゃもんつける奴も増えてるし(例:本スレ)
Dh64yznUYAAk43_.jpg
今日誕生日のお二人!おめでとう!
25枚目できっちりフル完売してくれたら次の選抜への土台は固まったと言えるかな。そのためには少ない露出の中でも小さくていいから爪痕を残してほしい。会話のきっかけになる種は多い方がいい
そもそもでんちゃんが人気上がったビジュアル以外のきっかけは人狼だったりヤラカシタだったりするから何か印象に残るちょっとした活躍を期待したい
こっちはこっちで盛り上げたいよな あとは握手購入とか支えられるところは支える 所詮それくらいしかできないけどできることはやりたい
台北101集合写真れなちぶろVer
たーのしみな約束とはなんでしょう てかロンくんまだ1歳行ってなかったんだ
でんちゃんの写真集が欲しい。 ビキニや下着、イチゴパンツも見てみたい
去年くらいから割と私服が露出多めだよね 肩出し腕出しは前から好きだし台湾行きのときも1人だけ脚出してた でんちゃんも大人になったということでありがたい限りですね笑
写真集は確かに見たい。モデルももっとやってほしい もっとでんちゃんの活躍で盛り上がりたい
>>100 スポーツのお仕事お願いよ〜
オリンピックに乗っかって行こう
個別握手会の時、あまりにも綺麗で緊張してしまって拘りの衣装まで見れなかった。 パジャマだったのかな?リベンジしたい
>>102 一部ならパジャマ
二部以降はいろいろ着てる
でんちゃんの握手は1回行ったらもうやめられないよね
そのおバカエピソード、はよ聞きたいのは山々だけど今年もB級ニュースあるならそこにとっておいてもいいかもね
欅激震対策保守でん 東海枠の3人が揃って辞めるのか…
やってみてもいいんじゃない? でんちゃん自身が嫌だったらやめればいい
ここは平和でいいね 流しはでんちゃん次第だね 見てみたいことは見てみたい
関係ないけど個人的には髪全部上げてるでんちゃん凄く好き
前に与田ちゃんとジェットコースターに乗った時のでんちゃんのテンションが好き。可愛過ぎる
俺も髪流すの賛成派だな でんちゃんは握手会で毎回髪型変えてくれてファンを楽しませてくれる いろんな姿をさせてくれるところもでんちゃんを推す醍醐味でもあると思ってるよ
>>112 落ちる落ちる落ちる落ちる!
落ちる!
落ちるよ〜!(ヨダレ)
今日はちょっと保守大変だな 時間のせいもあるけどまいやん卒業のときより荒れてる
おでこ広いの気にしてるみたいだけど何がきっかけで跳ねるか分からないし、ヘアメイクさんに相談してみたらいいアドバイスくれそう 不評ならやめればいいし元々きれいな顔立ちしてるんだから美人度が増しそう
何事も挑戦よ ライブとかで1日だけやってみてもいいかもね 今年は新しいことにいろいろチャレンジする年にしよう
れんたんスレより
伊藤万理華インスタから
Denpasar
http://twitter.com/tbschannel/status/1220628570977923072 TBSチャンネル@tbschannel
TBSチャンネル1は2日連続 #乃木坂46♪
1月25日(土)深夜0時(24時)からは、中田花奈さんの冠麻雀番組『#トップ目とれるカナ?』がスタート。
→
http://tbsch.eng.mg/03b87 1月26日(日)午後11時からは『#のぎえいご 4期生集合SP』をお送りします。
→
http://tbsch.eng.mg/65ff0 どちらもお見逃しなく!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://twitter.com/tbschnogieigo/status/1220687609371869184 乃木坂46えいご(のぎえいご)@tbschnogieigo
#のぎえいご 4期生集合スペシャルはTBSチャンネル1で1月26日(日)午後11時から放送です!
前半は、ニックを相手に英語で自己紹介をする授業ブロック。拓レーダーが早くもターゲットを照準に(写真と文章は関係ありません)。
視聴方法はこちらを!
→
https://tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2793/ …
#乃木坂46
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
モバメも超可愛い 楽しみな予定は焼肉会だったのね!
でんちゃんGRLモデルから消えてんな これが運営のやり方か
>>141 ひえっ…恐ろしい
どっかやらせてくれよー
握手会にGRLの服着て行って見せる子とかいるらしいけど、今度悪気なくてもそれやられるとちょっとでんちゃん精神的にキツいだろうな
それが今の実力なら仕方ない。人気、実力ともにつけてGRLよりデカいとこからオファーもらうまでになってほしい
@nogizaka46
TBSチャンネル1で明日1月26日(日)23:00〜「乃木坂46えいご(#のぎえいご)4期生集合SP!!」を放送?
レギュラーの佐藤楓、新内眞衣、樋口日奈、和田まあや、そして4期生メンバーが2チームに分かれて真剣勝負????ものすごい展開になりました??
ぜひご覧ください??
https://twitter.com/nogizaka46/status/1220898039818141696 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
体育会TVに神林くん出てるw 最近彼女ができたらしいw
でんちゃんとかっきーのツーショ何気に初めて? 4期とも仲良くしてるね
神林くん彼女できたんかw 箱根勝ってキャプテンになって彼女もできてノリノリだな でんちゃんも負けるな〜
>>161 従兄弟同士なんて滅多にない
希にあるけど
いやマジで心配なんだけど 駅伝エリートだし でんちゃん大事な時期なんだからダメよ
親戚同士って漫画、アニメの世界なんだから心配するなw 1%以下の世界だよ
てか神林くんにも何のメリットもないしデメリットしかないでしょ笑 向こうだって有名人だよ 落ち着け殿ちゃんも神林くんもそこまで暇じゃないし馬鹿じゃない
番組見たけど彼女って青学の子だろ 原監督もちゃんとそういう前置き入れてたし
>>166 殿ちゃんって誰だよでんちゃんだろ
ヤラカシタヤラカシタ
そんなことよりブログのでんちゃん可愛すぎない?今年に入ってさらに磨きがかかってる気がする
再評価ありそうなんで ここいらで話題があれば 再浮上あり得るんだけどな 四期は手強いけど
どうすればここから上がれるかなあ ビジュアルは確実に磨かれてきてるから何か印象に残る活躍ができればいいんだけど
アンダーセンターなんて贅沢言わないから 少人数のユニット曲貰えないかな 与田ちゃん葉月と肉を愛し肉に愛されたWe たまちゃんとおでんのたまご 梅でんでアダルトな曲 えんさく、あやめちゃんと名古屋ユニットなど でんちゃんの代表曲ないから欲しいわ 梅→空扉、失恋お掃除人 与田→逃げ水、地球が丸いなら、言霊砲 桃子→逃げ水、三番目の風、思い出ファースト、地球が丸いなら、言霊砲 美月→言霊砲、路面電車、未来の答え 自分じゃない感じ、失恋お掃除人 久保→未来の答え、言霊砲 れんたん→トキトキメキメキ りりあ→僕の衝動 たま→失恋お掃除人 ユニット曲やセンター曲持ってないのでんちゃんとれの、あやてぃ、葉月くらいか
あやめちゃんが一緒にユニットを組みたいメンバーっていうのでえんさくとでんちゃんの愛知ユニットを挙げてたな アンダー曲以外にも何か欲しいよなー
周りに対して遠慮がちな所を払拭してほしい バナナマンや鈴木拓相手に物怖じしないで気の効いた一言を放てるように。 そのためにはその場の会話の流れを的確に捉えてそこに乗っかれるような一言を発言するために常にアンテナを張っていてほしいな。 それと頭の回転を早くするために読書したりニュースを見たりも必要。上京する前は親の影響で本を読み耽ってたはずなのに最近は読書してるという情報を全く聞かない。デビュー直後はブログでオススメの本を聞いていた位なのに それと先輩やバナナマンたちに遠慮することは返って相手に失礼なことにそろそろ気づくべき。番組中で進んで発言することを「できない」と言ってても前には進めない。 自分の殻を破って活躍してくれる事をファンも先輩もバナナマンも期待しているんだからでんちゃん自身が変わろうとしないとそこに応援のしがいは見いだせない 長文スマンな
ついでに でんちゃんはバラエティー番組において楽しむことを優先している気がする 決して悪いことでないけどそろそろ楽しませることを念頭に置いて考えるべき デビューして3年。「参加するだけ」からスタッフと一緒に作り上げるスタンスにシフトしてほしい。演者もスタッフの一員なのだから 厳しくてスマンな
>>177 厳しいけどド正論なんだよな
もっと前に出られる人になってほしい
結局は目立ってなんぼのお仕事だし
>>177 凄くわかります
悪口じゃないけど
見てるドラマもゲームも安っぽいんだよな
その辺の女子大生のがまだ個性ある趣味ある
飛鳥は読者家だし
まりかや西野は独特のセンスあり古着でも面白いもの探してくる
でんちゃん自身に個性際立たせるため読者は必要かも
誰もが読んでるようなのじゃなく
個性的な本を
人はそれぞれ個性がありそれを奥底からもっと引き出して欲しい
何かで飛鳥とでんちゃんともう一人でトークあったが 飛鳥にすごい遠慮してたんだよな そりゃ先輩でセンター様なんで遠慮するのも分かるけど 体育会系だから先輩への敬意が強いのかな かりんの図々しさを見習ってほしいな それには一期、二期と交流があってだろうけど もちろんでんちゃんの優しさはキープしたままで
そう 前に出たからって乃木坂の持つ清楚感や礼儀正しさが損なわれることはないはず 厳しい意見だけど賛同してくれて、書き込んで良かったです 番組で活躍する姿をもっと見たいもんね!
この前の乃木中真夏さん回、でんちゃんがいなくても十分楽しめた一方でもしこれにでんちゃんが出て目立ってたらどんなに面白かっただろうとも思った でも少人数収録のときは選抜に入っていなきゃいけないのは紛れもない事実 またあの場所に戻れるようにもちろん努力はしてるだろうけど、今は少ないチャンスをどう活かすか、どうやって自分でチャンスを生み出すかいろいろ試行錯誤してほしい。視野を広げてほしい。 とにかく積極的に
でんちゃんって、あまり知らない人が初めて握手会行った時の感想が大体「意外に良かった」なんだよな 実際本当に凄く良いからそれはもちろんそのままで良いんだけど、知らない人にはあまり良くないだろうと予想されがちなのかというのは気になってた 別に暗い人というイメージはないだろうけど、番組で前に出てきて目立つということがほとんどなかったから印象があまりないんだろうなって思う
自分は在宅で握手には興味ない勢なんだけど、去年のでんちゃんはどこか怖がってた印象があるかな。 ちょっとしたことでぶっ叩かれてイチャモンじみた事で変なアンチに目をつけられて。 5ちゃんでも「潰してやったぜ」みたいな事書いてる奴いて乃木坂のファンとは思えない事が多々あったよ。 そして去年の2期不遇キャンペーンの被害者だよなって思った。
ほぼ野生の勘で交友関係を築いているであろう桃子が最初に仲良くなったのがでんちゃんってのも、彼女に興味を持った理由の一つなんだけどね。 お嬢さん女子校育ちの雰囲気は残しつつ、でも根本は体育会系ってものギャップがあって面白いし。 帰り道で選抜になった時は速攻で3列目の先輩メンバーと写真撮ってブログあげてたのは感心したよ。 女子の集まりには珍しいバランサーの素質がある子だと思うから頑張って欲しいんだけどね。
でも、ちょっと飽きっぽいところがたまにキズなのかも?と。 なんか一個でもいいから駅伝観戦以外でファンを引きつける趣味があるといいなって。 読書もそうだし、ランニングとかも気がついたらやめちゃっててガッカリしたってファンの人いたと思う。
演技や歌は本人が苦手っぽいから、こないだの書道パフォーマンスみたいにダンスでみせらるといいなって。 かなりんとか、みり愛ちゃんが手本ってインタビューで答えてたのはみたけど、こないだのインフルエンサーを見た感じでは西野さんに近いようなような。 基本に忠実でありながらキレイで丁寧。長い腕を活かして残像が見える様な優雅さは、やるねえ!って思ったよ 帰り道の時でも間奏の∞字から元に戻る時とか、3列目の子が後ろ向いてもどっていくのにでんちゃんだけはスーッと前を向いたまま戻ってたから、魅せるこだわりはあるんだろうね。
長々と書き込んでしまったけど今のこのスレ見てたら、若月が今誰でフロント逃した時とか、衛藤がノックで福神逃した時の雰囲気を思い出してしまって。 乃木坂は箱推しだけど、でんちゃんは今年の巻き返しを期待してるよ。 じゃあ、年寄りオタは消えますね。スレの住人さんも頑張れ!
ごめん、若月がフロントのくだりは今誰じゃなくていつできだ。じゃあ、今度こそホントに消えます。
でんちゃん自身も何かを変えなきゃいけないという危機感は相当持ってそうなんだけど何かしら行動に移さないと結果は伴って来ないからな 何も知らないファンはせいぜい握手行くくらいしかできることがないのが歯痒いけどここからはでんちゃん次第だから期待しつつ祈りつつ見守るしかないか
あ、そうこうしてるうちにのぎえいご今日か メインは4期だろうけど引き立て役に徹しすぎていないことを願いたい
たぶんモバメだよー 邪馬台国っていう雑誌とかモバメをブログとか言って貼る頭おかしい人がいるから気を付けて
本スレでは有名な嫌われ者だけど個スレだけしか見てないって人もいるから、騙されちゃうよね
いやいや失礼しました しかも1枚目は確かでんちゃんから来たやつかも
みんなでんちゃんに期待してるのねー 今こそ応援しがいのあるアイドルとして一皮剥ける時なんだろうな でんちゃん推しはみんな熱いし、この子を推してて良かったと思わせてくれる日はきっとくると信じよう
>>196 、
>>199 気持ちわかるよ
私も某個スレでモバメとは知らずに間違えて貼ってしまったことがあるので…
とあることとは何だろう まだ言えないってことはお仕事かな
>>190 さんみたいな箱推しも応援していていただけると心強いね
でんちゃは普段は飄々としてるけど
モバメ見ると内に秘めた熱いものがある女の子だと分かる
でんヲタも推しに似て内に熱いもの秘めてるだろうね
みなさんで頑張って応援していきましょう!
はづぶろ
のぎえいごまもなく
>>209 賀喜ちゃんの後ろ誰かわからんけど映ってる5人の顔面偏差値よ
>>209 飛鳥と並ぶ小顔と言われるさくらちゃんと大きさ変わらないな
さらに顔のパーツはでんちゃんのがデカい
http://twitter.com/tbschnogieigo/status/1221447782621298694 乃木坂46えいご(のぎえいご)@tbschnogieigo
#のぎえいご 4期生集合SPをご視聴いただきありがとうございました!プレゼントのご応募はこちらからお願いします。
→
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/nogieigo_sp_202001/ 再放送は2月1日(土)午前10時半から。今回放送しきれなった未公開シーンは2月23日(日)放送です!
#乃木坂46
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
相変わらずコンディションは良いな ただ肝心の出番が全く無い
改めてのぎえいご観たけどレギュラー四人の中ででんちゃんの出番が一番少ない 三人はフレッシュな4期生の中でもしっかり自分の個性を発揮していた まあやは安定のおバカ、ちまはコケティッシュで男性キャスト陣を笑顔に、まいちゅんもポンコツかまして4期生から突っ込まれるし 先輩たちはバラエティーも自分自身のことも良く知ってる、とはいえ実力の差がそのまま出番の差に反映されてたな コンディションが仕上がってたのと4期と仲良さそうだったのが救い
確かモバメで今年の目標はバラエティに出ることって言ってたから本当に出たいなら自分をどうアピールするか、いろんな話題に自分が瞬時にどう関わって行くかって考えていかなきゃな 身内の番組で目立つところから始めないと
3/29はでんちゃん生誕祭かな
【開催決定!!】 乃木坂46 25thシングル 『タイトル未定』 発売記念 個別握手会
http://www.nogizaka46.com/news/2020/01/-4625th.php 【日程・会場】
(1)3月29日(日)愛知・ポートメッセなごや
(2)4月11日(土)千葉・幕張メッセ
(3)4月25日(土)神奈川・パシフィコ横浜
(4)5月2日(土)大阪・インテックス大阪
(5)5月16日(土)神奈川・パシフィコ横浜
(6)7月11日(土)神奈川パシフィコ横浜
※全6会場予定
■抽選購入申込スケジュール
【第1次応募受付】 2020年1月30日(木)14:00 〜 1月31日(金)14:00 まで
【第2次応募受付】 2020年2月6日(木)14:00 〜2月7日(金)14:00 まで
【第3次応募受付】 2020年2月13日(木)14:00 〜 2月14日(金)14:00 まで
>>224 横浜3回って笑
宮城無くなったし完売速度上げたいな
来月ののぎえいごまで何もないとなるとしんどいな 乃木中の出番もあまり期待できないしどうしたものか
名古屋は強いだろうし4次くらいで完売できたらいいんだけど
でんちゃんは地元なのに意外と名古屋は苦戦するイメージだわ、むしろ関東のが早い 名古屋の締切早いなら油断できないよ
22ndの個握の時はでんちゃんの生誕祭がある3月の名古屋会場から完売してた(名古屋は2次で2つ、3次で3つ完売) 4期がいるから1年前と全く同じではないけど今回も3/29の名古屋から売れてくんじゃないかな?
たまぶろ
参考に24th完売表を貼っとく
でんちゃんに限った事じゃないけど1部5部は完売し難い
>>240 前回のを見る限りは4次全完売絶望的ではないのね
あと今回は何とか2次でも何個か完売出したいな
4期の波に呑み込まれずに頑張れ というか4期自体今回どうなるかも気になる
そっか名古屋は生誕祭か 関東に絞ろうかと思ったけど行くしか
ひなちまがSHOWROOMで言ってたけど でんちゃんとひなちまとまあやでお寿司屋さんに行ったらしい でんちゃんは生魚が苦手だからタマゴとかサイドメニュー食べてたけど結構楽しく過ごせたらしいよ
📣1/29(水)20時〜📣
#猫舌SHOWROOM
🐱「できるかな!?#乃木坂46」💜
今回は…
#岩本蓮加 #佐藤楓 が登場⛄✨
1月ラストは何に挑戦するのか!?お楽しみに👀👇👇
http://showroom-live.com/nekojita #SHOWROOM
れんたんとの猫舌は去年の8月以来だね!楽しみだ!
>>248 最近オシャレになったんじゃない?
個性は強くないけど
ラジオで着てたブルーのサマーニットなんかお洒落だった
以前はよく肩出しとかへそ出し着てたイメージだけど最近あんまり見ないな 安直っちゃ安直だけど握手会では肩とか脚の露出多めの服で釣ってリピーター呼び込むのも手ではある でんちゃんが好むかどうかはともかく
でんちゃんってなぜか22時以降は絶対?にモバメ送らないよね もちろん送れという意味ではなく、毎日何通も画像付きで良いのくれるけど22時までにおやすみメール間に合わなかったらその日は来ないのは不思議ではある
でんちゃんがれんたんとか桃子と組むと2人の素の姿が見れるしでんちゃんの良さも凄い出るからウィンウィン
昨日のひなちまがのぎおびでまあや、でんちゃんと3人でお寿司行った話してたが でんちゃん生魚食べれないのか
7thのDVDもらったんだ でんちゃんが号泣したらしい口約束は気になる
>>258 でんかといえば太陽にほえろ!で小野寺昭が演じた島刑事思い出してしまう俺w
でんちゃんれんたんお疲れ様! 牛乳3リットルはメチャ笑ったw
お疲れ様!トーク多めでめちゃくちゃ面白かった これが猫舌だよ!って感じ
猫舌ずーっと喋ってて面白かった 今までで1番だったかも
でんちゃんが作ったネズミがテロップで「生物実験で生まれた水属性マウス」てイジられてたのも面白かったw でんちゃんもれんたんも始めからテンション高くて楽しかったー!
ガクたび再放送
2月1日(土) 25時15分〜26時15分
乃木坂46のガクたび!▽高校生レストラン新内&渡辺VS山崎&寺田 料理対決
https://tv.yahoo.co.jp/program/68063513/ 2月1日(土) 26時15分〜27時15分
乃木坂46のガクたび!▽書道パフォーマンス対決2〜岩本&阪口VS佐藤&与田
https://tv.yahoo.co.jp/program/68063514/ SHOWROOM
@SHOWROOM_jp
#猫舌SHOWROOM
??「できるかな!?#乃木坂46」??
干支の飾りを作りました?ご視聴ありがとうございました????
出演:#岩本蓮加 #佐藤楓
次回は2/5(水)20時〜です、お楽しみに!
http://showroom-live.com/nekojita #SHOWROOM
https://twitter.com/SHOWROOM_jp/status/1222519970636038145 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自分で貼っといてなんだけど画質が酷すぎて申し訳ない
うめぶろ
2次完売出るかなあ 1次2次ででんちゃんに投げてくれる人がどれくらいいるのか
たまちゃんもモバメでかなりアピールしたらしいしこの辺のメンバー(楓珠理)は今が踏ん張り所だな ただ30部売り切れればいいってもんでもないよな
次の乃木中で選抜発表か まあ今回は選ばれないだろうけど、アンダーのフロントには入れてほしい
アンダーセンター来ないかな 前回れんたんがやってるから3期で繋ぐならあり得ると思うんだけど
>>294 本当美人だわ…
他メン推しの人にも気付いてほしい
でんちゃん本当綺麗になったな 握手会もちろん行くよ
おやでんちゃん でんちゃんのアンダーセンターを祈って寝るわ
アンダーセンターどうだろう、3期なら理々杏たまちゃんとの競争になるけど どうかでんちゃんでお願いします…!
アンダーセンター ↓ 26th選抜復帰なら理想的 最近ええ感じでスレ伸びてるねぇ
選抜は?だけどアンダーセンターなら歓迎だな 神曲なら尚よき。アンダーセンターとしてアンダラ引っ張ってって存在感を示した上で選抜入り…理想的すぎるかな
アンダーセンターで当たり曲もらって握手も早めに売り切って次で選抜復帰というのが理想だね 本当に代表曲は欲しい
25th個別握手会 第1次応募受付 今日14:00 まで! お忘れなく〜
ガクたびのインフルのダンス良かったからアンダーセンターでああいうのが映える曲もらえたらいいな まずは曲自体が神曲であってほしいけど
あ、あと個人的な希望としては愛知トリオのユニット曲もくれたらなあなんて
自撮り本当上手くなったな いや素材が良くなったのか 両方か笑
でんちゃんは写メ撮る時に笑うようになった それも大きいと思う
>>310 エモいなあこれは本当にエモい
絶対見る
お気に入りの写メ何度もって でんちゃん前はブログやで
>>314 あのブログは沁みたなあ
女子カルヲタで不満がある人がいるのは理解はできるけどこれは読んでほしい
読んだら普通叩けないよ
バスラ2日目はでんヲタなら見るしかないな まあ全部見るんだけど
>>321 Twitterでざっとみたけどいない
残念ながら二次完売は少いだろうな
名古屋は当たったぜ。 支払いも終わったけど、コロナウイルスはこの頃は鎮静化してくれていると嬉しい
>>322 そうか…
前回はゼロだったから少しでもほしいよなぁ
>>323 何か分離に成功したらしいからそこは期待しよう
24thは確か2次完売ゼロ、宮城以外は5次全完売だったよな もう少し上げたい 2次完売5、4次全完売は期待したいけど高望みかなあ
2次で完売出すにはでん推しの絶対数がまだ足りない。 現状は推しが完売した後の第二候補として選んでもらえてるのと、でん推しの追加砲の効果だろうね。 今できることは来てくれた他推しの人にもでんちゃん良かったなって思ってもらえるよう精一杯楽しんでもらうことじゃないかな 一朝一夕に売れることよりも少しずつでもいいから推しを増やして地固めしていきたい。追い風が吹いてる今こそ丁寧で気持ちのこもった握手をしてほしいね。でんちゃんなら多分解ってるだろうけど
そうだなあでんちゃん推しの人はまだまだ足りない 二推しとかでもいいから応援してくれる人がもっと増えてほしい
この時会場全体がでんちゃんのサイリウムカラーで染まって感動的だった
http://twitter.com/nogizaka46/status/1223448157612171264 乃木坂46@nogizaka46
M3:人生を考えたくなる
17thシングル『インフルエンサー』C/W曲。佐藤楓が加わった“女子校カルテット”が、しっとりとしたスローバラードを切々と歌い上げる。
#乃木坂46
#2月5日発売
#7thバスラ📀
#全曲ちょこっと動画
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1223448133142638592/pu/vid/1280x720/5-Rj15BWGFuS2iGN.mp4 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
でんちゃんが足りないなあ 毎日猫舌やってくださいw
今日れんたん誕生日か、おめでとう 個人的に猫舌で一番面白い組み合わせはでんかだよ
おはでん 今日誕生日のれんたんとのモバメ、かわいすぎるんだが
>>344 でんちゃんのカメラロール並に豊富な画像ありがとうございますw
れんぶろ
でんちゃん今日はいいことありそうだって 選抜復帰かな?
3期曲撮影説出てるのかな 服装的にもそうかもしれない
でんちゃんの代表曲がほしい アンダーセンターでも、3期曲センターでもユニット曲でもなんでもいい
今回は1期生でガッチリ固める形か でんちゃんが入れなかったのは残念だけどまいやん卒業シングルだからそれもアリか
むしろアンダーセンターが現実味を帯びてきた 二期なら絢音 三期ならでん 四期ならあやめちゃんてとこだろ
正直今回は入らないの覚悟してたしな フォーメーションは意外だけど アンダーセンター頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む
24th個握で全完売したのが みり愛ちゃん(4次)蘭世ちゃん(5次)絢音ちゃん(5次)でんちゃん(9次) 掛橋沙耶香ちゃん(4次)田村真佑ちゃん(4次)筒井あやめちゃん(4次) でんちゃんがアンダーセンターを任せてもらえるかは微妙なところかな? 最近のでんちゃんは更に可愛くなってきたしダンスも上手くなってきたからアンダーセンターが無理でもフロントに入ってMVにいっぱい映ってほしい
完売メンのうち二期はみんなアンダーセンター経験者。四期には四期生曲があるとすればアンダーセンター未経験のでんちゃんに白羽の矢が立ってもおかしくない まぁ贔屓目ではあるが
4期アンダー入らないっぽい りりあたまちゃんとの選択になる お願いでんちゃん選んで
いくちゃんとさゆにゅんが3月中旬から4月初旬まで舞台があるから歌番組には代打起用かもね 現状でんちゃんは代打の3〜4番手かもしれないけどチャンスをもらえた時に備えて頑張れ!
>>377 もしそうなら今作のアンダーは12人しかいないな。凄いチャンスじゃないか
ザキさん辺りも可能性ありそうだけど
12人なら3-4-5とかになるんかな? 真ん中で踊るでんちゃんを見たいな そしてこの表題曲の代打にも呼ばれてほしい
予想外だけど納得って感じ。1期で固めるのは選択肢の一つだったしこれなら仕方ない これで応援する側がモチベ落とさないようにしなきゃね アンダーでも引き続き応援してたらきっとまたチャンスは来る 今回はアンダー曲と3期曲での活躍と代打出場に期待しよう
そうだな、でんちゃんが入れなかったのは残念だけど納得できる形ではあるしまいやんを気持ち良く送り出さなきゃ でんちゃんには今回は(できれば良いポジションをもらって)アンダー、3期曲、チャンスがあれば代打で活躍してもっと自分を磨いてほしい また選抜で踊ってるでんちゃんを見たいし選抜に入って喜ぶでんちゃんを見たいから、俺らはここで諦めず微力でも可能な限りでんちゃんを支え続けよう。絶対またチャンスは来る。
保守して でんちゃんのアンダーセンターか3期曲センターを祈って 26枚目選抜復帰を祈って 寝る
俺も保守して寝るか でんちゃんはきっともう前を向いてるだろうから自分たちもここで折れない、諦めないことが大事 でんちゃん推し一同、また選抜に入れることを信じて、でんちゃんが笑顔で活躍できることを願って、これからも全力ででんちゃんを応援し続けましょう
おはよう そっか今回はだめだったかー切り替えて行こう
選抜発表の場ででんちゃんの左側にれんたん、うめ、桃子が並んで座ってた。全員呼ばれて左側に誰もいなくなった時のでんちゃんの悔しさを想像したら泣けてきた。たぶんその想像以上の感情だったろうな
焦りは当然あると思う でもでんちゃんが頑張るしかないもんな、応援するから頑張ってな
梅もれんたんも桃子も普段仲良いけど同時にライバルでもあるわけだし選抜発表の直後とか難しそうだなあ お互いに気を遣っちゃうだろうし、でんちゃんは本当にこっちが想像できないくらい悔しいし泣きたいだろう、というか泣いてるんだろうな いつかみんなで喜び合えるような形になってほしい、応援する側はほとんど何もできないけどそうさせてあげたい
モバメ来たね この前の選抜落ちの時は悲しみとか焦り、戸惑いが大分強い印象だったけど今回は悔しいだけじゃなくて前を向いてるのが伝わってきた 全然諦めてない、今が踏ん張り所だってでんちゃん自身もわかってる これからも応援するよ
一期の思い出選抜で、でんちゃんは思い出ではなかった。。
今だって充分がんばってるのは伝わってるけど、それでももっとがんばれ! でんちゃんならやれる 応援するからね!
>>380 いろいろ複雑な思いはあるんだろうけど、この前のれんたんとの猫舌を見たらでんちゃんの人柄がわかるね。どんなポジションでも皆深い絆で繋がってるんだなあ、れんたんは心の底からでんちゃんを信頼してるんだなあって思った
時には仲間で時にはライバルなんだろうけどこれからも切磋琢磨して坂を登ってほしい
でんちゃんモバメありがとうね でんちゃんがいてくれる限り応援するよ きっとまたその時は来る
でんちゃん明るいね 前回選抜落ちした時はその日は報告モバメだけだったけど今回は切り替えが前より上手くできてるのかもしれない 悔しい気持ちはあるだろうけど3期みんなとのお仕事を楽しくできていることを知れただけでも嬉しい
写真集はよ これだけのビジュアル持ってて出さないのは犯罪に等しい
モデルインフレしてるけどそんな甘いもんじゃないでしょ
7thバスラ観てるけど、でんちゃん選抜時期なので凄い恵まれてる。 またあの位置に戻って活躍するとこ見たい
口約束観て泣いた 二日目行けなかったから余計に感動した
サトウカエデって中田花奈レベルに面白い名前なのにあんまネタにならないよね
小顔だしスタイル良いし見えないところで努力しているのが分かる。
でんちゃん思ったより泣いてた… 泣いてるイメージがほぼない子だから尚更じんとくる
与田ちゃんのスケジュール的に無理だろうけど焼肉会の猫舌も見てみたい
去年のバスラで選抜だったお陰で表題曲はじめ選抜曲の若月ポジにバリバリ出てるな。それだけ若が偉大だったということだけど、めちゃくちゃいい経験させてもらってる
7thバスラはでん推しなら見所満載だぞ
>>413 口約束
モバメ見てると最近いろいろやってるらしいからそれを教えてくれるのが楽しみだ
1ヶ月くらい前のモバメで最近何かに取り組んでて言える時が来たら言うって言ってたのが地味に気になってる 本当に東京マラソンでちゃったりして
選抜発表のとき、隣の向井は笑顔だけどでんちゃんは笑顔が消えてる。 緊張しただろうなあ
今度は胸張って選抜入ってほしいね てかむしろ何で葉月あんなニコニコなんだw
最近おやすみメール途切れがちだけど疲れてるのかな、それとも忙しいのかな
>>418 バスラ近いのと新曲の振り入れで御多忙だろうね
でんちゃん無理せず頑張ってくれ
>>398 それがネタになることが分かる人が少ないだろう
自分で自分の名前をネタにするのはなかなか難しいよな
モバメがメープル便だからネタにしてるんじゃないかな
【25th個握 第2次応募受付開始!】 明日2月7日(金)14:00 まで
MBSラジオ週間番組表 2月12日(水)25:00-26:00ザ・ヒットスタジオ(水) 【パーソナリティ】 西川貴教 高山一実(休演)(乃木坂46) 佐藤楓(代演)(乃木坂46) 高田秋 久松郁実
>>427 おお!!!
知らない番組だけどかずみんの代役か
頑張れでんちゃん
そうなんだよラジオなんだよ モデルとラジオがほしいー 新内枠を…
読書はいいね まずは継続するように読みやすいものから手をつけて 女流作家の作品とかいいかも。辻村美月とか恩田陸あたりかな。読み慣れたら山崎豊子なんかにも挑戦してほしい 高山一実先生の作品も忘れずに
02月23日23:30〜24:00 TBSチャンネル1「乃木坂46えいご(のぎえいご)#45」
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2802/ 前髪は流してる方が可愛い! 巻き髪も大人っぽくていい!
枠外にするおでこの面積を徐々に狭めていくのかわいいな
名古屋しか行けないけど2部と3部までは取れた。 半年ぶりのでんちゃんと握手。 名前を呼ばせてる強者も居たけどまずは誕生日おめでとうかな
名古屋でいくつか落選出てるみたい 支払いさえ忘れなければ二次で完売でるかも
>>450 1枚目めっちゃ可愛い
お腹のお肉がハミでてるとことかww
与田ちゃんと葉月と焼肉行ったりしてもライバル心とか、嫉妬はしないのかな。 与田ちゃんのほうが売れているし。
>>460 しなくはないだろうけどそこをお互いプライベートに持ち込まないで変に意識せずに過ごせてるのがいいんだよな
走れbicycleの衣装のでんちゃんめちゃくちゃかわいいな
バスラちょっとずつ見てるけど1日目だけでシンクロライブ3日間以上に楽しめてるのは俺だけかな でんちゃん推しなら共感できる人いそう
ごめん、ガルル衣装のでんちゃんはお腹めっちゃ見えてスタイルの良さがはっきりわかってちょっとだけイヤらしい目で見てた。ごめん。
>>465 めっちゃわかる
単純に出てる頻度も映る頻度も上がってるのと衣装が最高
坂道テレビ観てるけど、でんちゃんと仲良しの三人って誰だっけ?乃木坂しか知らんから名前が思い出せん
「秘密の会」なら日向坂の佐々木久美・佐々木美玲・高本彩花
>>474 かわえええええ
前髪流し少しずつ見せ始めてくれてるね
でんちゃんと葉月の友達の松川星が 行列の再現VTRのまいやん役で登場!
どんな時でも笑顔を忘れないところが素敵。 握手会も何部に行っても笑顔いっぱいだし
やっと3日目見てるけど人生を考えたくなるのサイリウム赤赤の人めちゃくちゃ多くね?ちょっと感動した
歌のゴールデンヒットの帰り道で短時間だったのにでんちゃん割と映ってたぞ
乃木板のSETTING.TXTの設定がBBS_USE_VIPQ2=0になったため
行頭にコマンド入れてのスレ立てができなくなった
今後のスレ立てはワッチョイ・ID強制、IP非表示しか選択肢がなくなった
http://mevius.5ch.net/nogizaka/SETTING.TXT >>490 毎度なのに
選抜発表後のアンダーフォーメーション楽曲オンエア
PV公開などどれくらいの後の発表か忘れてしまうわw
6thと比べて7thでは明らかに出番も抜かれてる回数も多いし、ほぼ選抜組に入って歌ってるし、代打もいろいろやらせてもらってるし、ガルルとかはだサマの衣装もかわいいし嬉しい 一方でアンダーメンバーとして臨む今年はどういう扱いになるんだろうと不安になった
2月12日(水)25:00-26:00ザ・ヒットスタジオ(水)
【パーソナリティ】
西川貴教
高山一実(休演)(乃木坂46)
佐藤楓(代演)(乃木坂46)
高田秋
久松郁実
https://www.mbs1179.com/hitsui/ 静かなところ、一人旅。 鬱傾向があるのかな?心配し過ぎか
与田ちゃんが今日ののぎおびで告白したいメンバーに葉月とでんちゃんって言ってくれた いつも仲良くて楽しいからずっと一緒にいたいと。うれしいねー
Denpasar
んー
デンデンデデンデン、レッツゴー! でんちゃんカックイー!
バスラやっと4日目到達 命は美しいで結構良いポジションもらってて嬉しい。冒頭だったか、なぁちゃんの奥に映るでんちゃんがめちゃくちゃカッコ良かった
でんちゃん毎日モバメありがとう。 毎日来ることが当たり前だと思わないようにしないと
調べた感じ夜明けは9/4発売で7/31のANNで初OA、アンダーセンターれんたんが判明したのは8/22 アンダーのフォーメーションがわかるのは当分先っぽい アンダーと3期曲、両方センターはまずないだろうけど片方センター片方フロントとかだったら良いな
でんちゃんラジオお疲れ 前半は割とチヤホヤしてもらってたな笑 バドミントンとか駅伝の話になった時に西川さんが今年はオリンピックがあるから何か仕事につながったら良いねって言ってた さすがにレギュラーの人たちで盛り上がってる間はなかなか入っていくのは厳しかったか
でんちゃん,声が良いね。そういう意味ではラジオ向いてるかも。
完売一つ出たね 生誕あるとはいえいい兆し、このまま勢い増していきたい
躍進とまでは言えないけど復活の狼煙かな
この流れで3次で大幅に増やしたいね
24thでは3次で11完売してるね。4期の躍進の中ではこれも中々に厳しい数だろう。全く油断できないな
3次でできれば20くらいには持って行きたいな 今回の理想は4次全完売 ここで踏ん張らないと本当に先が厳しくなる
そうね アンダーの中でも速度上げていかないと、アンダーセンターに選ばれるための実績は必要
でんちゃんが折れてないからこっちも折れるわけにはいかないよな 今回の完売表を見るとボーダーメンの中にはちょっとヲタ側が心折れつつあるところもあるようだけど、でんちゃんは間違いなく今が正念場だし応援する側も今が正念場なのかもしれない
でんちゃん頑張れ、、 選抜だった頃のことを思い出すだけで辛いと思う。
「何をどうがんばるか」それが大事だな。 これまで通りにやる部分と、変えていかなきゃいけない部分と この25枚目で何も変化がなければ応援しがいがないと見切りをつけるかも。失敗してもいいから思い切りやってほしい。悩んで躓いてそれでも立ち上がってくる根性見せてほしい
選抜に入るには2期ボーダーメンがなかなか手強いなぁ...
残念ながらおそらく26thも選抜はほぼないから選抜復帰を目指す上ではその次に照準を当てて、その間幸いオリンピックがあるから何らかの形で関わりに行って話題作りを目指すのもあり 許されるなら本当に東京マラソン出ちゃえばいい(募集切れてるだろうけど) 握手対応とビジュアル磨きの2点は今順調に行ってるからあとはとにかく目立つこと。いい意味で出しゃばること。何でも挑戦して存在感をもっともっと見せてほしい
たった1部っちゃたった1部だけど2次完売に関してはあるとないとでは大違いだから何とかこの風前の灯火を次に繋いでもらいたいよな それはそうと、たくさん会いたいなだってよ そんなこと言われたらもっと買うしかないじゃないかでんちゃん…
ビジュアルだけでも相当な美人だし初めて目にした時はこんなに小さくて可愛い人なんだって衝撃を受けた。 会いたい、二部追加しようかな
前向きに捉えれば、ボーダーメンとよく言われる樋み蘭絢蓮理楓珠の中で前回より2次完売が増えたのは絶好調のれんたん以外はでんちゃんだけ。1部だけだけどね 変化の大波の中で何とかしがみついてるという状況ではあるけど悪い流れではないかな でんちゃん自身もファンも折れてはいない証拠だと思う でんちゃんはまだやれる。これからの頑張り方次第で必ずまたチャンスは来るはず
この前のVTR企画を観た時でんちゃんがめちゃくちゃ綺麗になっててそれ以来地味に気になってる
>>546 おー!歓迎しますよ!
やっぱりビジュアルは強いね
>>529 でんちゃんの良さに気付いてくれてありがとう
モバメもしまだ取ってなかったら量も質も豊富だしおすすめだよ
今日はでんちゃんの愛犬ロンくん誕生日🎂
握手会ででんちゃんに一杯会いたいけど今回は落選も一杯出てほしいというジレンマ
>>552 解るわー
でも淋しくても売れてほしいかも。完売してくれたらやっぱり嬉しいし、でんちゃんならファンが増えても対応がおざなりになったり感謝を忘れることはないと思うのよね
未央奈はツンとした態度でファンに接していてもメディアに沢山でれる。 運営の違いなのかな
>>536 そうね、俺もそうだわ
完売した方がでんちゃんも嬉しいだろうしまだ自分はいけると思えるはず
れんたんがモバメでロンくんの誕生日を祝ってくれてる
Den
2020年2月個別生写真5枚セット/バレンタイン 佐藤楓
https://www.nogizaka46shop.com/product/4235 2月14日(金)21時から2月29日(土)23:00まで
名古屋の5部で外れたわ 次があってほしいようなほしくないような
名古屋だけじゃなく他の会場も落選出てるね 4次フル完売させるなら来週が勝負だな。フルで投げるか
4次完売してほしいなあ 横浜の1,5部が鍵になるかな
キャンパスライブ@東海・北陸SP〜大学生×シゴト〜
https://www4.nhk.or.jp/campus-live/ 地域の大学生たちがシゴトをテーマに語り合う生放送。東海北陸地方の5大学の学生が地域に根ざしたプロフェッショナルなシゴトを事前に取材。
乃木坂46の渡辺みり愛さんと佐藤楓さんを交えて、「働くとは」「シゴトとは」をテーマに熱いトークを繰り広げます。
>>551 http://twitter.com/cuefmshizuoka/status/1228301831438139393 静岡大学Cue-FM放送研究会@CueFMshizuoka
【乃木坂に会いたい人・メディアに興味がある人必見】
この度、本サークルがNHKラジオ「キャンパスライフ@東海・北陸SP」にMCとして出演させて頂けることになりました!
このラジオの公開放送を観覧したい大学生を先着30名募集します!!
こちらのラジオ、何と乃木坂46から渡辺みり愛さんと佐藤楓さんをゲストにお迎えしちゃいます!!
さらに放送終了後には現役NHKアナウンサーさんのトークショーまで聞けちゃうんです😳
乃木坂46の2人に会いたい人、将来メディア業界やアナウンサーを目指してる方はぜひご応募を!
日時:2/28(金)16:05〜20:00(予定)
会場:千種文化小劇場(名古屋)
参加資格:現役大学生であること。静大生以外でもOKです😁
応募方法:このアカウントのDMに所属大学名とフルネームを送ること!
参加費:無料(※交通費は自費負担です)
皆様のご応募お待ちしております😆
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今日の沈黙の金曜日でポケモンの食べ方やってたw またでんちゃんを呼んでほしいなぁ
>>552 行きたい、、、
仕事あるし大学生じゃないし、、、
名古屋住まいなのに歯がゆい
>>552 参加資格あるけど…その時期名古屋は厳しいなぁ
名古屋はほぼ確実に完売したな 7月の横浜は1部5/5、5部3/5当たってるしその前の横浜も似たような感じだろうからこの辺をどれだけ早く売り切れるかがカギ
玉川田園調布 先日亡くなったノムさんこと野村克也はここに住んでた この場お借りして合掌
正直夜明け期間はあんまり存在感なかったけどそれでもちょっと人気が回復したということは、25th期間にアンダーセンターやるか他の仕事で存在感を出せればもっと上がれると思う
https://www.grail.bz この前GRLのモデルから外されてるみたいな話題になったけどトップページの5枚目には普通にいる
どういうことだろう
>>566 坂道3板共スレ乱立でdat落ちスパン短くなるかもしれないな
佐藤さんって子がいるらしいんだけど 坂道研修生全然知らないし別に何も恨みはないんだけど できれば、できれば乃木坂には来ないでほしい…
乃木坂に愛のある子なら受け入れるよ 推しは変わらないけど
4期が来ても流れなかったでんちゃん推しの人は研修生が来てもほぼ流れないと思う 俺も全く流れる気はない
伊藤さんが複数いたんだから佐藤さんが複数でもいいじゃない でんちゃんは1人なんだからさ
佐藤はよくある苗字だしね 研修生に大園、しかも鹿児島出身ってのいるけど、あれは乃木坂に入れちゃダメだなw 大園って苗字も鹿児島人もレアなんだから
でんちゃん愛嬌あるし他にない可愛さ。 ルックス、喋り方、笑顔すべて良し
>>572 それはそうだな
でんちゃんはでんちゃんだ
でんちゃんにしかない魅力がある
改めてでんちゃん推しの方々は本当に結束が固いというか、でんちゃんに似て熱い想いを胸に秘めていて凄いと思う。 4期生台頭の今、ここまで踏ん張れているのはでんちゃんの前向きで諦めない意志の強さに呼応したファンの底力によるものでしょう 25枚目の活動期間、でんちゃんには全てを出しきるつもりで全力で臨んでほしい。 それに応える準備はできているから
>>576 そもそも人気メンバーとは言えない状況からここまで這い上がってきたもんね
選抜落ちしたからってそう易々と沈んでいくような子じゃない
だったらこっちも微力ながら最後まで支えたい
そういえば今日珍しくモバメ1通だったな ライブリハにアンダー曲3期曲の振り入れとよっぽど大変なんだろうな
でんちゃん推しにとっては関係ないけど今まででんちゃんのこと佐藤って呼んでた人は今後どう呼ぶんだろう
メンバーのこと呼びやすいあだ名あるのに名字呼びするやつは大体アンチ気質って決まってるから大丈夫でしょw
佐藤璃果ちゃんかわいいじゃん 推し変はしないけどね 高ビジュアルな姉妹になりそうw
愛知ユニット 焼き肉ユニット 梅珠桃蓮楓の仲良しユニット 佐藤ユニット どれでもええのではよたのんます 今野さん
>>593 うーん、全部欲しい!w
昨日佐藤璃果ちゃんできれば来ないで欲しいとか言ってた自分を殴りたいわ
近いうちにでんちゃんが「佐藤が2人になりました〜!」みたいな感じでブログにツーショット載せそう笑
でんちゃんという乃木坂の中でも屈指の呼びやすいあだ名あって良かった。桃子には感謝だな
ま、推しメンは変わりませんよと でんちゃんはお姉さんメンバーとして良い関係を築いてほしいな
バナナマンさんこれからはでんちゃん呼びでもいいんですよ?
でんちゃんから推し変しないでメールきそうだな 信じてくれていいんやで
入ってきた子でかわいいと思う子はいたけど推しに関しては1ミリも心が揺らがなかったから大丈夫よ
オリックス・バファローズT-岡田、K-鈴木風にすると D-佐藤 R-佐藤
>>609 間違えた
K-佐藤
R-佐藤
昔G.G.佐藤ってのもいたな
でーんでーん でーんでーん レッツゴーでーんでーん ララララララララララララララ〜 でーんでーん でーんでーん レッツゴーでーんでーん ララララララララララララララ〜 Go!Go!でんでん佐藤!Go!Go!でんでん佐藤!
でんちゃんとっても嬉しいことあったって ママからも褒められたってなんだろ 楽しみだわ
どうしたでんちゃん何があった いけないとわかっていてもハードルが上がってしまう…
Twitterで英検合格かもって言ってる人がいたから調べてみたけど日程的に違いそう アンダーセンターか、何か良い仕事が来たのか 焦らしてるからロンくんとかのプライベート関係ではなさそう 何にせよ期待が膨らむな
アンダーセンターやユニット曲なら既に決まってるだろうしな なんだろね
英検の1次試験に合格したんじゃないかな? 2次試験の受験票がきたってこないだ受験したウチのイトコが言ってたけども。
>>625 おでこスレで日程が違うと否定されてたんだよな
>>626 訂正このスレの
>>623 だったw
アホか俺はwww
おでこスレ見たら専属モデル説も出てるな どうしよう妄想だけが膨らんでいく
何かの表紙とかかもよ 専属はうれしいけど余り期待しすぎず、果報は寝て待つべし
とりあえず英検と予想しておくか あんまり盛り上がり過ぎるのもアレだし でんちゃんが嬉しいならそれでいい
まぁ公式な発表がある前にファンが憶測だけで盛り上がりすぎるのは控えよう だいぶ前だけど3期生曲センターでんちゃん説が流れた時にでんちゃんからお叱りのモバメが届いたことがあったからね
大事なのはでんちゃんが喜んでるという事実だもんな ひとまず落ち着いて待とうか 自戒の意味も込めて
名古屋の握手会も中止になる気がする どうして三月にした
ライブより握手会の方が危険だしなあ 生誕祭もあるから収束して欲しいけど厳しいだろうなあ
ヒットスタジオMBSだからradikoないと聴けないのがね 聴くけど
でんちゃんラジオお疲れ 先週の3倍くらい喋ってたねw
何で豆柴のかえでを入れなかったんだ! 楓ユニットで起死回生できたかもしれないのに・・・
のぎえいごまででんちゃん不足が治まらない でももうみんなバスラだもんな こんなときでもくれるモバメが心の支え
個握名古屋完売
>>648 反応に困るな
生誕祭あるとはいえこんなに名古屋に集中するかぁ
今の四期は新人ブーストかかってるだけだから ここで踏ん張ってこれからが勝負
支払い干してるのいるなこれ どちらにしろ今はでんオタが買い支える時期だから昼飯節約するなりして5次か6次くらいには完売させないと、正に踏ん張り所だね
苦しいな、今は本当に苦しい 何で外れた枠が完売しないんかねえ
純粋に悔しいわ あとでこれを見るであろうでんちゃんの気持ちを思うと余計に苦しいし悔しい 何とかこの苦境を乗り越えてほしい
やっぱりでんちゃん推しが足りないんだよ。ツイッターとか見るとでんちゃん予想以上に当たったなんて人をよく見かけるけど、握手人気があるから当たらなそうと見て多めに申し込んだら予算を越える部数当選して結果支払いを干すという悪い流れになってそう とりあえず明日からでんちゃんタオル目立つようにして存在感だしてくる。でんちゃんタオル良く見かけるなーって印象も今後ジワジワ効いてくると信じて
れんたんみたいに、まずは2期ボーダー組を越えないといけないよな でんちゃんの方が年上というのがなぁ...
やっぱり悔しいな せっかく外見も中身も今凄く良い時期を迎えてるのに、どうしても最近影が薄めなのが大きいのかなあ でんちゃん自身が一番苦しいと思うけど、心折れないかな心配だな どうにかチャンスを掴んで活かしてほしい 少しでも力になりたい
明日からバスラなのに気持ちが沈んでしまわないか、ただただそれが心配 上がりたいという気持ちが誰よりも強いのも、ブログとかモバメでこんなにファンに素直な思いを伝えてくれるのもでんちゃんだけだから、本当に報われてほしい。元気でいてほしい。
モバメがやけに明るいのが何とも複雑 少しほっとしたし逆に辛いのもある
でんちゃん、頑張れ。本当に頑張れ。それしか言えない。 でんちゃんが頑張り続ける限り応援するからやるだけのことはやってみよう
03月29日(日)23:30〜24:00 TBSチャンネル1「乃木坂46えいご(のぎえいご)#46」
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2808/ 握手の売れ行きはちょっと辛いところではあるけど気持ち切り替えなきゃな 髪型と衣装が楽しみだ
頑張れ頑張れ みんなにでんちゃんを見つけてもらえるように明日から出し切ってな
どうやらたまちゃんもいつになく握手買ってほしいとブログモバメで呼びかけているらしい でんちゃんも焦りはあるだろうしこの辺りのメンバーは今が正念場だと感じているんだろうな どうか報われてほしい
握手は次の4次でかなり売れると思うよ、残りは少ないはず。 今は明日からのライブでどれだけ印象に残れるか、モニターのカメラが思わず抜きたくなるような表情やパフォーマンスを期待したい。MCや影ナレもあるといいな。
明日のライブの準備で握手買うの忘れてた!買うよでんちゃん!
でんさくあやめの影ナレはワンチャンありそう あってくれ
25thは選抜メン舞台出演等で欠員出るから選抜代打要員もありそうじゃね? 1期は全員選抜でフル稼働になるから候補は2・3期になる この中だったらみり愛、絢音、蘭世、でん、珠、理々杏あたりが有力候補になりそうだが
>>666 そうであってほしい
7月の横浜5部3/5くらいしか当たらなかったのに完売付いてなくて悲しかった
バスラも目立ってほしいね
>>669 3列目で誰が特に見映えが良いかというとその中だとでんちゃんとたまちゃん
ダンスも凄く良くなってる
出てほしい
3次で終わりにするつもりだったけど悔しいからここで引き下がれない 買い増しする
>>675 いろいろあるね
こんだけアピールしてるんだから愛知のなんちゃら大使的なのに任命してくれ〜
今日の3次の結果は残念だったけどでんちゃんが明日に向けて準備を頑張ってるのにこっちがいつまでもくよくよしてるわけにはいかないな 大丈夫でんちゃんにはでんちゃんにしかない魅力があるし必ずいつか報われる 地元でのバスラ頑張れでんちゃん 学生なので苦しいですが4部もちょっと増します
>>695 これから先も応援していくために余り無理はしないで下さいね
その気持ちはきっとでんちゃんにも伝わってるし、結果で応えてくれるはず
自分も買い増しするのでみんなで盛り上げていきましょう!
でんちゃんの応援の一環としてWikipedia作るか
>>679 お気遣いありがとうございます〜
でんちゃんと同じ4年生で今春から社会人なのでもう少し予算を増やせるようになりそうです
今は我慢の時期ですがでんちゃんのために自分たちも頑張りましょう!
こんな時間にモバメ珍しい… 前日なのにありがとうでんちゃん 早く寝て笑
>>648 ひなこ蘭世ってもうこんな終わってたんだ
http://twitter.com/tbschannel/status/1230779221644955648 TBSチャンネル@tbschannel
4期生集合SPの未公開シーン大放出!
“シチュエーションで英会話”に4期生が挑戦!和田まあやさんのお手本も注目です♪
“チャンバラ対決”は先輩後輩、敵味方関係なしの波乱の展開に!?
『#のぎえいご』はTBSチャンネル1で2月23日(日)午後11時30分から!
→
http://tbsch.eng.mg/95788 #乃木坂46
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
でんちゃんおつかれ セトリ見た感じ今日はそんなに出番多くなかったんかな
残念ながら出番は少なかったです やはり選抜は恵まれてる でもダンスはすげーがんばってた! MCでも話し振られてたよー
でんちゃんが昔飼ってた犬は散歩中にセミを食ったらしいw
>>691 お疲れ様です!
やっぱり選抜だった去年と比べると出番は減るかな…
MCで話せたのは良かった
真夏さん軍団に去年入ってたあやてぃーが今年は外されたみたいだけど女子カルのでんちゃんどうかなー 口約束も人生もすごく良かったから多少の批判はあるだろうけど今年も入れてほしい
何か一曲でいいからでんちゃんセンターも見てみたかったり 明日からさらなる活躍に期待
関係ないけど個握5月と7月の横浜の2〜4部は全部外れたからさすがに完売してそう 1,5部は当たった
MCで話せたから次は地元記念で影ナレないかなー それよりもパフォーマンスで目立ってくれるのが一番だけど!
>>713 今年は卒メンの穴に敢えて代役を置かない方針みたい。その方がメンバーの負担は減るし
ここじゃないどこかも
another ghostも
女子カルの告白の順番も残されたオリメンだけでやってたから去年参加した口約束も人生を考えたくなるも期待は薄いかもしれない
>>699 うぅそれは悲しいなあ
でんちゃんの負担になるなら無理はしてほしくないけど
アンダーでも出番がいっぱいあってほしい
でんちゃん今日はお疲れ様 明日以降の更なる活躍を期待しております
今日はセミの話しが何かウケた。やっぱでんちゃんって変人だわ 明日はパフォーマンスで見せ場作ってほしい
Denpasar
毎度ナゴヤドーム行くのに栄から名城線使うけど混んでるから今日は本山まで出て反対廻りでドーム来たらメチャ快適だった 所要時間は10分長いけど栄で混みすぎて一本やり過ごすなら実質同じ移動時間で快適に来れるぞ でんちゃんブログでこの行き方お薦めしないかな?混雑緩和に貢献できるぞ
>>708 それほんとはあかん
裏技かもしれないけど
公的に伝えたらダメ
以前の愛知万博のときに
県会議員が1つ前の駅に戻り乗り換えるって発言して問題に
電車は乗る距離で料金決まってるから
>>709 追記
ドニチエコキップなら問題ないけどね
距離関係ないから
さくら影ナレだったから愛知トリオはなし でんちゃんの影ナレもなさそう、悲しみ
今真横通ったのに気づいてもらえなかった 初めてライブででんちゃんが真横に来たのに サイリウムもタオルも、、、、 その後の曲が 泣いたっていいじゃないか? 泣けてきた
ライブ中にスマホいじるな 集中しろ 失礼だろ、アホ
女子カルも外されたか きっついな 今日も出番あんまり多くないんじゃないだろうか
と思ったらそうでもないのか でもでんちゃんの出番は少ないな
他の3期生はアンダーでも割とユニットとかに入れてもらってるのにでんちゃんは何にも入ってない 酷いって
あ、あと2日あるから・・・ といいたい所だが高低差ありすぎて耳キーンてなるわ でんちゃんは応援してるが今年に入ってから運営には心底うんざりしている
参加曲数には不満だが モニタには結構映り込み いつも以上に仕上がり綺麗だった
アンダーだから参加曲数が多少減るのは仕方ないと思うけど せっかくの名古屋なのに影ナレがなく(今のところだけどさくら今日やったから期待薄) ただいまおかえりもさくらあやめんだけででんちゃんは忘れられ ユニットも外されて、まあ2日目でブーブー言うのも早漏すぎではあるけどこんな悔しいことないわ もうでんちゃんが深刻に考えすぎてないことだけを祈っとく
諸々許してもただいまおかえり外されたのだけはキツい でんちゃんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうになる
出番少なかったけどサヨナラの意味で若月ポジ復活してたよ
泣いたっていいじゃないかとハルジオンでも選抜ポジだったはず ハルジオンのサビで抜かれたときはめちゃくちゃいい笑顔で踊ってたな
ありがちはいた? ありがちのモニターには一度も映らなかったような
何か文句ばっか言っちゃったけどTwitter見ると現地の人がレスくれたとかスクリーンに映ったときめちゃくちゃ可愛かったとか言ってて、次の個握からでんちゃん取るとか言ってる人もいて、少ない出番でもちゃんと見た人の心に残れるでんちゃんは素敵だと思いました
ありがちにはいなかった というのもありがちは16人しかいなかった
>>729 他のメンバーの推しには申し訳ないけどマジで今日は贔屓目なしで一番綺麗だった
バス待ちだがバスラT着てる20代前半女性が
電話で楓ちゃんがどうたらこうたらと
まさか地元の友達じゃないだろうなw
>>731 それ聴けただけで嬉しいわ
扱いがどうあれちゃんとやることやってる
>>732 モバメも昨日より緊張解れて楽しかったとあるね
それがいい表情に繋がったのかと
このスレのみなんさんの思いでんちゃんに繋がるといいよな
勿論こんなとこ見ないだろうけどw
でんちゃんが出し切ったって思えるようなライブだったらそれでいい でんちゃん推しじゃなくてもこのライブででんちゃんの魅力に気付いてる人は気付いてる
>>733 自分でそう思えたのが一番だね
ほんっとに、最近でんちゃん自身精神的にキツいことが多いだろうけどちゃんとでんちゃんの頑張りは見てるからねって伝わったらいいな(厚かましいけど)
バスラの時かわいいって言ってる人いっぱいいたよって握手会とかで伝えようかな
今はとにかく折れずに自身持ってほしい
のぎえいご明日なのすっかり忘れてたw 明日の夜はでんちゃんで満たされそうだな
確かに今回のバスラでのでんちゃんの扱いは良くないかもしれないけれども、それならば尚更でんちゃんの力になりたいという思いは強くなってくる。もっとたくさんの人にでんちゃんの魅力を知ってほしい
影ナレは絶対あるだろうからな 地元枠で初日未央奈、2日目さくと来たから でんちゃん&あやめんは3日目4日目のどちらかで来るだろうな
影ナレはあると思う それと途中のMCで一期から四期まで1人ずつ残って四人でする時間があって、そこも可能性ある あとはアンダーセンターとしてアンダー曲披露だな
おはでんちゃん そうか、1人ずつ出してるってこともあり得るのか そうだったらいいな
>>730 モバメありがちやって
歌えるの幸せって来たよ
モニターに映らなかっただけなんじゃ
あれ?ありがち、でんちゃんいたのか! モニターには映らなかったなー
>>746 円盤には映るといいな
ありがちはここ最近の曲で一番好きだわ
ライブ直前にクソかわいいモバメを2通も送りつけてくる神
影ナレは1期の3人 でんちゃんもあやめもいないので東海メン1人ずつの目論見は外れてしまった けど2期→4期→1期って来てるから明日こそ、明日こそ
来週の乃木ののでんちゃん出番だよ
文化放送 FM91.6&AM1134
@joqrpr
ラジオ文化放送 #乃木坂46 の「の」
次回の #のぎのの は3月1日(日曜) 18:00から!
#岩本蓮加 さん #大園桃子 さん #佐藤楓 さんの3期生トリオが登場しますクラッカークラッカー
バスラを振り返ってみた感想は?
第15代MC誕生の瞬間をぜひお聴きください!!
http://radiko.jp/share/?sid=QRR& ;t=20200301180000
https://twitter.com/joqrpr/status/1231511011653509120 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>753 なかよしグループええやん
たま梅いないけど
一度は棒読みキャラで人気は上がったけど、四期生が台頭してからはサッパリ
QRツイの乃木のの内容見ると 収録バスラ後になりそうだから公式の更新は週明けだな
>>753 >第15代MC誕生の瞬間をぜひお聴きください!!
のぎのの新MCにでんちゃんorれんたんがなる可能性があるのかな?
あ、ちゃんと読んでなかった 新MC発表なのか! 毎週30分間でんちゃんのお喋りを補給してもらえたら最高だわ頼む頼む
どっちかなあ 桃子はらじらーあるから可能性低そうだけど
そうだそういえばこの前のモバメ その可能性も一つだな
でんちゃん3日目もおつかれさま 明日は3期生の影ナレが予想されるから期待したい
のぎえいご 楽しそうだったし、はしゃぐでんちゃんメチャクチャかわいかったな
4期生と終始イチャイチャしててかわいかった あとなんか全体的に今までよりもリアクションが大きめなのが良かった
でんちゃんやっぱり英検参戦してたか! 受かってたらいいね
何級なんだろうな 頭NO王の時英語できてたから準二か二級? 3/29まで待てませんよ
今日も生で見たでんちゃんめちゃくちゃかわいかったって声がちょいちょいあるね
今日ののぎえいご観て確信した でんちゃんは映りさえすれば人気でる あとは映る手段を確立すればいい。無理にガヤとかしなくてもリアクションが大きければカメラが拾ってくれる。のぎえいごは先輩の三人も接点多いしリラックスしてるからか素のでんちゃんが引き出されていて本当に良かった。なんか久々に満たされたわ
そうそう
この画像の時のようなリアクション今まで見たことなかった
意識してかせずかまいちゅんもちょっとだけいじってたし4期とも仲良くはしゃいでた
こういうところで進歩が見られたのは嬉しかったな
去年の年末ののぎおびでバラエティー番組に出ることが1つの目標って言ってたけど、こういうところをもっともっと出していければ近付いてくるかも
ビジュアルは申し分ないわけだし
やっぱりあの運動神経の良さはどこかで活かしてあげたいね。 画面端のラインから一瞬で反対側のラインまで突っ込んできて反転してピタッと止まってたから、相当脚が強いんだろうね。 あと、座ってる時の姿勢がとてもきれい。 ジャージで気を抜いて足開き気味で座ってる子が多いからとても好印象だった。
今日こそはでんちゃんに見つけて貰えますように (−人−)
なぜか3期だけ乃木中の体力測定やってないんだよな やってくれたら運動神経の良さは明らかになるはず(まぁできない子が目立ちがちな企画ではあるけど)
もうバスラ最終日か 三風もでんちゃんの好きな羽の記憶も残ってるな
でんちゃんやっぱり英語できるんだな
逆に理科だけはちょっと苦手w
>>779 もう1回見直してみたけど本当だ、座ってるときの姿勢とか脚の置き方?がダントツで美しいわ
こういう細かいところを凄くちゃんとしてると感じることが多くなったな
理科社会は微妙だけど国語数学英語が優秀なのと、乃木中の部活プレゼン回と高山クイズ回での活躍を考えると暗記系はそこまで得意でもないけど思考力とか発想力はかなり良いんだろうなぁって思ってる
でんちゃん影ナレきた 焼肉三姉妹名前ついたんかw これでライブ中のスマホやめるね
>>787 うおおおおおやっぱり来たか!
しかも焼肉会!
焼肉三姉妹って名前付いたのね
報告ありがとう楽しんでください
やっぱりでんちゃん影ナレあったかよかったよかった そりゃそうだよね ライブ頑張れ〜
その一言で全てを察した ひとまずお疲れ様でした でんちゃんもお疲れ様
今年はでんちゃんにとって去年とは違う意味でちょっと精神的にキツいライブになったんだろうか そうでないことを祈る でんちゃん4日間お疲れ様!
別れ際でフロントだったのかな? でんちゃんの出番とか実際どうだったのかよくわからないけどTwitterででんちゃんレポを長々としてくれてる人がいるからそれを眺めてる
うーんやっぱり今回は辛いことが多めかな 確かに去年は選抜で押し出されてて、今年はアンダーだから出番が減るとは思ってたけどここまで露骨に干されるか… 他のアンダー3期生も普通にちょこちょこユニットに入ってたことを考えると何でよってなる 影ナレがあったこととこの程度の露出でもちゃんと評価してる人もいるのが救いかな 結局自分の感情はもうどうでもいいんだけどでんちゃん自身がこのバスラについて何を思うのか気になるところではある
やべえ。ネガティブなことしか書いてない こんなことででんちゃんの心は折れてないと信じたいしこっちは辛いけど応援し続ける以外の選択肢はない
でんちゃんの影ナレ元気一杯でぜんぜん棒読みじゃなかったから でんちゃん自身は頑張ってると思う しかし推しの俺が心が折れた ジョーカーになりそうw 冗談として 明日のでんちゃんモバメ楽しみにして 明日から仕事がんばろ
応援していて後悔させない人になりますと今日のライブでメッセージが出たとか 信じてあげていいんじゃないか?
未来の答えで3期生1人1人からのメッセージが映し出されたりメッセージカードが紙吹雪みたいになって配られたらしい でんちゃんからのメッセージは 「応援していて後悔させない人になります いつもありがとう 佐藤楓」 こういうところだよね いろいろ辛いことはあるんだろうけどこれからも変わらず推し続けられると確信したわ
あ、被っちゃったヤラカシタヤラカシタ でんちゃんを信じよう
でんちゃん不足な貴方の為に可愛いでんちゃん投入!
>>802 プロミネンスのような乱れた髪ってええな
>>802 でんちゃん顔良いし美脚だとも思うけど締まったおなかも大好き
乃木坂で1番へそ出し(腹出し?)が似合うと言っても過言じゃないと思う
>>802 それ見るメチャ可愛いじゃん
持ってなかった
ありがd元気出たわ
これでゆっくり眠れる
>>802 待ち受けにする
卒業ラッシュはまだ続き
でんちゃんはこらからお姉さんメンバーになるから
変な色気じゃなく
でんちゃんなら可愛らしい大人の色気出せそうだから
独自の味を前面に押し出してガンガン目立って欲しい
俺も頑張るからでんちゃんもここのみんなも頑張ろうね
個人的には頑張るって言葉嫌いだけど頑張るわ
このメッセージ既視感が、と思ったら2015年神宮の桜井キャプテンの言葉かな 「絶対皆さんを後悔させないグループになります!」って言ってた それを引用したのかはわからないけど、基本的に彼女のファンへの姿勢はブレてない あとは有言実行ガールでんちゃんをこちらが信じてあげないとね
でんちゃんはこれまでもいろんな逆境をはねのけてきたしファンにはずっとブレない思いを伝えてくれてる やっぱりこれからも沢山の夢を叶えてほしいしそれを応援したい気持ちがより一層強くなった
何だかんだ言って俺の推しメンはでんちゃんだ この気持ちは全く揺るがない
さて出勤 火曜日はこの時間なので満員電車だ 日曜日ののぎののまでがんばろ
ライブ翌日に乃木中の収録してることもあったけど過酷だよなあ
今日からまた仕切り直しと言うことでラジオ立て続けにあるのは楽しみ
のぎののはバスラの感想回らしいから今日か明日辺りの収録かもね
バスラもでんちゃん可愛かった スタイルすごいね! 顔小さいし
>>820 梅が乃木ののメインMC就任したときは収録当日にいきなり言われたそうだが
今回もそのパターンかもしれない
朝から与田パイでフル勃起してしまった.... 俺の気持ちはでんちゃん一筋なのに情けない
当日告知パターンならこの前のモバメの嬉しかったことが乃木ののMC説は消えることになるね
でんちゃんは向上心を忘れてない。もともと忘れるような子じゃないけどさすがやね
でんちゃん愚痴ってごめんなさい これからもっと応援しますね のぎののはれんたんいるからあまり期待せずにいよう のぎののれんたんスレあるしね MCならでんママ褒めるより喜ぶと書くんじゃないかな 後は自信で期待してハードル上げて後でがっかりしたくないし 会社の可愛い子が笑うとでんちゃんの目に似てる 顔の輪郭、背格好、髪型が違うから最近まで気づかなかったわ
金曜日はこれお忘れなく
2月28日金曜
NHKラジオ第1 午後4時05分〜 午後4時55分
キャンパスライブ@東海・北陸SP
https://www4.nhk.or.jp/campus-live/ 地域の大学生たちがシゴトをテーマに語り合う生放送。東海北陸地方の5大学の学生が地域に根ざしたプロフェッショナルなシゴトを事前に取材
乃木坂46の渡辺みり愛さんと佐藤楓さんを交えて、「働くとは」「シゴトとは」をテーマに熱いトークを繰り広げます。
最近モバメに桃ちゃん登場率高めだな また2人で猫舌やってほしい
でんちゃんと猫舌やってる時の桃子楽しそうだったな モニモニが生まれたのも確かでんちゃんとやった時だった
今日はさすがに本当にゆっくりお休みしてるみたいだなw 疲れ溜まってるだろうしちゃんと休んでほしいな というかこんな日でも欠かさず沁みる文章と可愛い画像付きでモバメをくれることに感謝
えいご」でんちゃんの肩にえんさく手をかけて笑ってる 親しみやすい優しいお姉さん感がでてるから寄ってくるんでしょ
しかしまあ、今年のバスラでの出番の少なさででんちゃんの心が折れかけてないかとか、このままだんだん影が薄くなっていってしまうんじゃないだろうかとか少しでも疑った自分が恥ずかしいわ 俺が思ってた以上にでんちゃんは強い子なのかもしれないなと、例のメッセージカードと今日のモバメを見て感じた
本スレから
タワーレコード名古屋パルコ店@TOWER_NagoyaPrc
【#乃木坂46】
ナゴヤドームでの「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」開催ということで、愛知県出身の3人
#佐藤楓 さん #遠藤さくら さん #筒井あやめ さんにサインとメッセージ書いていただきました!
これからも坂を上り続ける3人、そして乃木坂46を名古屋パルコ店は全力で応援していきます!
大して休む間もなく仕事開始か 大体裏では振り入れとかいろいろやってるだろうし大変なもんだ
>>835 蓮が木曜日に久保ちゃんのLINELIVE出るからその前にはやるんじゃね
>>837 なるほど確かに
しかも金曜のでんちゃんのラジオは生放送だし前日に収録するとは考えにくいから明日(今日)が濃厚だな
いろいろフラストレーションもあるだろうけど今後の予定では 明日、2/27(木)は個握の4次結果発表 金曜はNHKのラジオ 日曜はのぎのので新MCの可能性 それとアンダーのフォーメーションやのぎえいごの英検企画などこれから新展開が待っているから楽しみやね 明日の4次結果は10部くらいは完売しててほしいな
与田スレはエロコメで溢れてるけど、ここは至って真剣に応援してる
胸もいいけどでんちゃんはやっぱり腹筋でしょ 去年のバスラで衣装から大胆に覗く御腹に惚れた人は多かった
私推しなら必ず見たほうがいいかもってでんちゃんが言うから4days買ってきたけど、でんちゃんの腹筋は美しいな。 そして、生き生きと歌うでんちゃんがカワイイ
珠ちゃんからでんちゃんへの宿題 「たまみのモノマネやって♡」
のぎおびマジか!やったぜ今年初 たまちゃんのモノマネって難しいな
焼肉三姉妹フロントで身長バランス的にでんちゃんセンターとかどうですかね
表題は今日解禁らしいけど3期曲はいつかな でんちゃんが目立つような曲、いっぱい映るようなMVだと嬉しい
明日は個握の4次結果判明にでんちゃんのぎおび 明後日はNHKラジオのキャンパスライブ 1日おいて日曜は乃木のの出演&新MC発表 それと時期不明だけど3期生曲解禁 しばらくは楽しみが続きそうだね
そうかーアンダー曲ないのか だとしたらセンターは中々厳しいな、メンツが強すぎる。フロントなら充分にあるけど、でもセンター曲ほしいしな、せめて目立つ位置で活躍してほしい
仮
http://twitter.com/showroom_jp/status/1232652993486442496 SHOWROOM@SHOWROOM_jp
#乃木坂46 レギュラー企画「#のぎおび凵v
ご視聴ありがとうございました🧸💓
明日2/27(木)は18時頃から #佐藤楓 が配信!
阪口さんから佐藤さんへの宿題は…
「たまみのモノマネやって♡」
https://showroom-live.com/46_satoukaede ※配信時間は多少前後する可能性があります
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
たい焼きかじってる画像、特に上のやつ 信じられないくらいかわいい
ここはですね是非一度でんちゃんのセンターというのをやってみていいんじゃないでしょうかね 明るい曲、全力笑顔のでんちゃんを見たい
でんちゃんはあの弾ける笑顔がたまらなく可愛いから明るい曲なら間違いなくハマると思う。毎日がBland new dayというのもさわやかで前向きないいタイトル。でんちゃんセンターなら物凄く嬉しいなー
ちまブロででんちゃんが葉月をも凌駕するひょっこりをやったとかやらないとか
おやすみモバメの破壊力がやべえ 何だこのかわいさは!
名東区ではないと思う 遠藤さくらと同じ歯医者なら 家か学校が近いのかと しかし二人のコアタイムを高校はかなり離れて ラジオで電車通学なような話もして でんちゃんの学校で名東区なら自転車か 遠藤は桜山近くだからその近くの可能性大
>>864 の関連するかもしれないので 乃木坂46阪口珠美、最新シングル『しあわせの保護色』を語る 「白石さんと先輩たちの絆にグッときちゃう」 https://realsound.jp/tech/2020/02/post-511869.html 同シングルのType-Cには、阪口含めた3期生による楽曲「毎日がBrand new day」も収録されている。 阪口は「『毎日がBrand new day!』って感じでね。たくさん聴いてください。すごい楽しかったのでね。聴けばわかります。皆さん元気になること間違いなし!」と太鼓判を押し、 「久しぶりにワイワイキャーキャーしましたね」と同期メンバーと楽しみながらレコーディングに臨んだことを伺わせた。 あともう少しすると次スレの季節になるけど
乃木板のSETTING.TXTの設定がBBS_USE_VIPQ2=0になったから
行頭にコマンド入れてのスレ立てが一切できなくなった
今後スレ立てはワッチョイ・ID強制、IP非表示しか選択肢がなくなったので注意
https://mevius.5ch.net/nogizaka/SETTING.TXT pbs.twimg.com/media/ERwevcwVUAAHYYa.jpg うーんって感じだね 全落ちしたのに完売ついてない部が3つもあってしんどい
完売3つかよ。もっと外れてたのに干すやつ多すぎ。買わないなら申し込まないでくれ
でんちゃんがんばって分母を増やしてくれー オタの購買力にも限界があるのよ。もっと目立って活躍してくれ
失敗してた
バスラで目をつけてくれた人とかいないかな やっぱり露出がないと知ってもらうのが難関すぎる
もう今回は贅沢言わないから全完売だけはしてほしい これも逃すと本格的にマズい とりあえずそれを前提に復活の糸口を見つけるしかない
ここで撤退するつもりだったけどさすがにこのままではいられないので買います。でん推しのみなさんも無理のない範囲で少しずつ買って完売させませんか?残りわずかのはずだから力を合わせれば何とかなるはず。俺は行かない部も買うよ。 だけどここで無理するのは次回分の予算を前倒しすることになるので真面目にファンを増やしてもらわないと今後がジリ貧になる
今までハナから行く気のない日のはほぼ買ったことがなかったけど、全完売できないとなるとさすがにでんちゃんの精神的にキツそうだよな この先どう応援してもらうか、どうやって目立って行くかが最重要なのは言うまでもないけどとりあえずここはこの場を耐え凌ぐというのも必要なのかもね 坂を駆け上がってた頃とも違うし落ち切ったわけでもない、今が一番の踏ん張りどころなのは間違いない。それと同時に今こそ推してる側がでんちゃんをどうにか支えなきゃいけない時に来てるんだと思う このまま終わらせたくないので大阪もちょっと買います
でんちゃん、辛いと思うけどもうちょっと踏ん張っててくれ頼む 今は推しの俺らがでんちゃんを支える番。ここを乗り切ってまたもう一度羽ばたいてもらうために1人1人できる範囲でやれることをやろう
今まででんちゃんにはいろんな形で何度も幸せを与えてもらってるから、大したことは何もできないけどできる限りの恩返しはしたい でんちゃんの目標と夢が叶うことを願ってもっともっと応援する
でんちゃんのぎおびお疲れ様 前髪分けてたのかわいかったよ
でんちゃんお疲れさま! 珠ちゃんのモノマネが意外と似てたw
のぎおびおつかれさまー マイクで口を強打したの痛そう…
明日はキャンパスライブ、リアタイできるかわからないけど楽しみ 個握受付追加の人は忘れないようにしましょう
今はちょっとがんばれば完売できるところまでは来てる。今買わなかったら後悔する 応援していて後悔させない人になりますの言葉を信じるしかない
でんちゃん美人だなぁ
珠ちゃんのモノマネ
あんまり呼びかけるのは好きじゃないけど今は自分たちも頑張ろう でんちゃんが叶えたいと言ってる「また素敵な景色を一緒に見たい」 今が正念場なのは確かだし、大きなことは言えないけどでんちゃんの力になれるように1人1人ができることを、いつもよりちょっとだけ頑張ってやってみよう
のぎおび良かった 笑顔かわいのでいつも笑顔でいてほしい モバメも笑顔増やしてほしいな 操上さん撮影のモノクロもカッコいいけどね 待受にしたした
でんちゃんが頑張るって言ってくれてる限り俺は応援する。個握ももうちょっとだけ買い増ししようかな
てか今日の髪型違和感なかったな 前髪分けててもやっていけそう
髪の毛触るの減ったな SRで髪の毛触らない方がいい
今日の髪型マジで良かった、美人度が上がった あまり小細工せずにシンプルなのが一番いいのかもね
きいぶろからバスラ集合写真
でんちゃんを探せ!
>>897 最近こういうので探さなくてもでんちゃんを見つけられることが増えた
昨晩は焼肉三姉妹で焼肉行ったのかな? 与田ちゃんのSRで、でんちゃんと葉月と鍋やろうって話あったからお鍋かな?
第361回 2020.3.1.O.A. 予告
全国の乃木坂46のファンの皆さん!のぎー!
次回の予告です!
岩本蓮加さん
大園桃子さん
佐藤楓さん
です。
先週まで週替わりで4期生がMCを務めてきましたが、今週から固定MC制度に戻ります!
この3人の内誰が15代目のMCになるのでしょうか!?予想しながらお待ちください!!
今回は2月21日〜24日まで行われた『乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE』について
たっぷりトークします!!
4日間で200曲を披露した過去最大級のライブの舞台裏はどんな感じだったのか!?
ライブが終わって数日のホヤホヤな状態でのトークは必聴です!!
今回もお聴き逃しなく!!
http://www.joqr.co.jp/nogizaka/2020/02/361-202031oa.html 今日名古屋に来てるんだな つうか公開録音劇場だけど中止にしないのか
でんちゃんも映像系の仕事来ないかな 可愛いから立ってるだけでも雰囲気あるよね
でんちゃんも映像系の仕事来ないかな 可愛いから立ってるだけでも雰囲気あるよね
演技がちょっと厳しいのがね スポーツキャスターとか凄いしっくりくるけど
>>907 >スポーツキャスターで
中日ドラゴンズとか名古屋グランパスとかの関連で是非
乃木中の前になんかスポーツ番組があった気がするんだけどあれに出たらでんちゃんからの乃木中という素晴らしい流れが成立する
>>908 その辺SKE独占
その牙城をあやめ、さくらと切り崩してほしい
後は今野の手腕
えっ…まじか お大事に 疲れが溜まってたのかな?熱がないといいけど 今日の生きがいがなくなって辛いけどそんなことよりちゃんと休んで
でんちゃん… 最近いろいろとついてなさすぎるよ お大事に(;_;)
情けなくて申し訳ないとか… あんまり思い詰めないでね マスクしてできる仕事じゃないしバスラとか頑張ったんだしそういうこともある
体調が心配だな。ライブから移動やらラジオのぎおびとスケジュールもハードだったし 今は無理する時期じゃないからゆっくり休んでほしい
コロナの疑い有り。 あれから一週間だし潜伏期間としては合ってる
体調不良か 心配だわ 大事にならないようにと早くの回復を祈る
本当に申し訳ないなんて、 つの仕事を休むのは辛かっただろうな。
でんちゃんお大事に
今日の放送自体も17:30から北海道知事の緊急会見に変わってしまったし…
>>911 FM AICHIでらりんがレギュラー番組持ってたノウハウがあるんだけどな
愛知出身ではないれなちがCBCラジオでレギュラー番組あるわけだから
与田ちゃんモバメによると昨日焼肉三姉妹で焼肉行ったらしい
>>926 やっぱり楽しみなことってそれだったのか
そのあと体調崩しちゃったのね…
乃木坂46 佐藤楓さんが地元アニメに登場!
https://this.kiji.is/606071415331701857?c=554193309195945057 1月からテレビ愛知等で好評放送中の、安藤正基による“超ご当地漫画”『八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ』。
毎回ゲストが登場するアニメ冒頭の「おことわり」のナレーションに、愛知県出身でアイドルグループ乃木坂46の佐藤楓さんが登場します!
謎すぎるけどおめでとう! これ愛知以外では見られないやつか…?
愛知二大デカメガネが似合う子 でんちゃん アラレちゃん
>>928 このアニメ見てなたかっがこれは見なきゃな
https://ch.nicovideo.jp/yatogame ニコ動なら誰でも最新話を無課金で見られるっぽいな
てか超短時間w
何とかして見るぞ! ナレーションは去年のマラソンの番組以来かな? 楽しみだ
>>928 てかこの眼鏡でんちゃん引くほどかわいいわ
良かった大事に至らなかったようで 回復したようで良かった良かった
あー良かった まだ断定はできないし次の予定のあるときまではしっかり休んで欲しいけどコロナと食中毒の線はほぼ消えたかな 重症じゃないのと長引かないことが一番
思ったより長引かなさそうで良かった とはいえ最近はハードスケジュールだっただろうし休めるうちにたっぷり休んでおいてね
体調が良くなったみたいでとりあえず安心 来週のMステに乃木坂が出るけどでんちゃん代打出演あるかなー? とにかく今はしっかり休んでまた元気な笑顔を見せてほしい
>>942 代打候補は
>>669 のメンツから抜擢になりそうだな
でんちゃん今日はゆっくりお休みくださいませ 体調悪かったのにモバメで報告してくれてありがとう
個別PVなんかで 面白いの作ってもらえないかな 音楽ありやリズム感あるもので でんちゃんの天然さを疲労できるもの
葉月ブロ
斎藤ちはるに続く、美人なのに人気出なくて干されアナウンサー枠
3期の個スレでレスの伸びは上の方なんだよな 特に情報、ブログなどは3期ではこのスレが一番活発かもしれない
ブータンチャレンジを動画で見たいわ 3期にも755とか使わせてやってくれ ブログかモバメに動画載せる機能つけてほしい
明日は乃木のの出演に八十亀ちゃんナレーション 楽しみな日だ〜
新MC期待はしてないけど期待しないわけにもいかないから複雑
文化放送 FM91.6&AM1134
@joqrpr
ラジオラジコタイムフリーラジオ
第15代MCは #岩本蓮加 が担当しますくす玉くす玉
#大園桃子 #佐藤楓 を迎えて、#乃木坂8thバスラ を振り返りました案内する女性
#乃木坂46 のラジオ
文化放送『乃木坂46の「の」』
http://radiko.jp/share/?sid=QRR& ;t=20200301180000
番組ハッシュタグ
#のぎのの
https://twitter.com/joqrpr/status/1234047726779760641 ※3人の集合もあったけど今まで出たものと同じものなので割愛
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ですよねっていう これでこの前言ってた褒められたことが英検くらいしか思い付かなくなった
八十亀ちゃんリアタイはできそうにないからニコ動の更新を待つぞ
でんちゃん滑舌悪いよ、、、 聞き取りづらかった 覚王山の芋けんぴ!!!
緊張してたのかな バスラの影ナレあんなに元気で ハキハキしてたのに
ヤッホー選手権では良い声出してたし大きい声で煽る方が得意説
次スレの季節が近付いて来ましたね… 今までより早かったな
よっぽど疲れてたかスケジュール詰まってたんかな アニメだからもうちょっと割り切って望んでほしかったな
990
ヤ
ラ
カ
シ
タ
ヤ
ラ
カ
シ
タ。
read.cgi ver 07.7.42 2025/12/1 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる
lud20260115032207caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/nogizaka/1579388965/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「【乃木坂46】佐藤楓応援スレ☆15【でんちゃん】YouTube動画>19本 ->画像>315枚 」 を見た人も見ています:・【大悲報】ガーシー「櫻坂46の子が彼氏と二人で歩いてるタレコミが送られてきた。文春も追ってるよ」 ・乃木板の今後について、一度議論しませんか?OGについては乃木坂OG板という新板を設立したいとしたいと思っています ・与田がWセンター1回、山下が単独センター1回なのに遠藤賀喜が単独センター2回ずつやってるの ・生駒、生田の居ないと乃木坂ライブってハンターハンターの暗黒大陸編くらいつまらないよな ・生田絵梨花(24)←わかる 吉田綾乃クリスティー(26)←!? ・清宮レイ、映画初出演で記憶喪失の少女演じる!『#死神遣いの事件帖 -月花奇譚-』特報映像公開! ・大園桃子ちゃんが乃木坂の次期エースとして認定される ・【乃木坂46】掛橋沙耶香応援スレ☆12【さぁちゃん】 ・生駒だけ生駒枠って言って批判されてるけど松村だって人気無いのに選抜じゃん ・井上が卒業発表してるってもう忘れてない?? ・【これは見たい!】金曜ロードショー『キングダム』実況スレ★part1【今夜21時から!】 ・DARSで与田ちゃんの扱いが悪くて泣けてくる ・【はるやま】白石麻衣さんのスタッフへの態度が酷すぎる件 13天狗目 ・【究極】全メンバーにフェラ1回ずつしてもらえる or 推しメンと1回セックス ・【欅坂46】長濱ねる応援スレ★4 ・【君に叱られた】乃木坂46★12773【本スレ】 ・なんJから46グループ好きが来たンゴwwwww★7【変態お断り】 ©3ch.net ・【酷い】新内眞衣ちゃんが卒業発表したのに、誰一人そのことに触れないなんて可哀想過ぎるだろ!?【恩知らず】 ・【ジコチューで行こう!】乃木坂46★8612【本スレ】 ・みさ先輩が「話を聞こうか。」と言って何でも話を聞いてくれるスレ93 ・アルノ&純 part5 ・高山_優里_若月_鈴木_星野_新内_井上
秋元_衛藤_岩本_梅澤_大園_松村_桜井
与田_生田_西野_飛鳥_白石__堀__山下 ・乃木坂46 真夏の全国ツアー2024 Part2 ・【乃木坂46】岩本蓮加応援スレ☆13【れんたん】 ・生田絵梨花「卒業はまだ考えていない。乃木坂を離れた時、今と同じように仕事ができるほど甘くはない」 ・今日白石麻衣のシンクロニシティ見て思った ・その内「私、実は霊感あるんです」とか言い出して意味不明なキャラ作り始めそうなメンバー ・アンチスレなんて全部排除して乃木坂板を全部エロスレで埋め尽くそうぜwwwwwwwwwww ・【君に叱られた】乃木坂46★12220【本スレ】 ・乃木坂工事中が「難関!!芸能界すごろくに挑戦 樋口のモノマネが覚醒!?」でまた不人気樋口回 ・【悲報】久保史緒里さん、またまた生田絵梨花のモノマネwwwww ・お前らって推しメンとど〜〜〜してもSEXしたい時どうやって感情を抑えてるの? ・西野はSwitchで白石はPS4で遊んでるみたい ・【悲報】一般人「東京パソコンクラブに出てる乃木坂の3人賢いな。乃木坂で1番賢い3人を選んだのかな」 ・【乃木坂寄生虫】ハロカス【AKB異常嫌悪アケカス連呼】 ・【悲報】賀喜遥香さん、元ヤンキーだった「やんちゃな人と連んでました」 ・【逃げ水】乃木坂46★6917【本スレ】 ・同じ系統顔の与田祐希、白桃はな、みおち。ランク付けすると ・推しがネットで叩かれると1日中気になって何も手につかない件 ・与田ちゃん枕営業を暴露されてしまう… ・【画像】 板野友美が白石麻衣を公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ・【下品な胸チラ】ガツガツしてあざとい山下って1期生から嫌われまくっているよね【AKB化】 ・【元乃木坂46】深川麻衣応援スレ★95【まいまい】 ・超大手メディア「欅坂46はアイドルを超えた」 所詮アイドルの乃木坂に大ダメージwwwwww ・【乃木坂46】堀未央奈応援スレ☆72.1【堀ちゃん】 ・新規あるある→「乃木坂はみんなかわいいな〜」と思ってアンダーメンバーを調べてみたら川村真尋がブサイクすぎて思わず笑ってしまう ・欅坂のサイマジョがいつの間にか75週連続ランクインして43万枚売れてるんだがwwwwwwwwwww ・【悲報】日向坂のサブチャンネルが普通に爆死…2日たっても登録者10万人超えないもよう ・【卒業ラッシュ】中元→万理華→川村→生駒→相楽→ちはる…誰の卒業発表が一番悲しかった? ・乃木坂も見習えよ!aikoのベスト盤が安すぎると話題! ・【死ね】SEIGO「早川聖来は掛橋落下のライブには参加してないので嘘を言っています」←ただのクズ ・29thシングルアンダーメンバー楽曲「届かなくたって…」5期生メンバー楽曲「絶望の一秒前」 ・大園桃子ちゃんかわいいのになんで人気ないの? ・【好きというのはロックだぜ!】乃木坂46★13998【本スレ】 ・与田、山下、大園、久保、梅澤、岩本、伊藤が終了した今、誰が3期生エースになるのか? ・【シンクロニシティ】乃木坂46★7976【本スレ】 ・最近の乃木坂に違和感を感じる人のスレ★81 ・【乃木坂46】林瑠奈応援スレ☆8【るなぴ】 ・【速報】秋元康プロデュース番組に川後陽菜! 😻😻 ・【画像あり】井上和が足太くてゴリラみたいで萎えた ・【シンクロニシティ】乃木坂46★8110【本スレ】 ・さて明日から日向坂4期1人1人の粗探し始めるけど準備できてる???????? ・【悲報】思い出選抜の鈴木絢音さん、次世代エースを公開処刑 ・賀喜遥香の写真集はなぜ売れたのか ・与田の30分特番見せられて我々山下ヲタはどうしろってんだよ! ・弓木奈於とか言う新しいヤベー奴
04:57:49 up 8 days, 7:36, 0 users, load average: 14.20, 14.88, 17.46
in 0.1591010093689 sec
@0.1591010093689@0.1 on 061217