【注意事項】
※アンチ・荒らしはワッチョイからNameNGに入れて完全無視がルールです。アンチに反応した者も同様です。
※名誉毀損にあたる書き込みは自己責任です。
※下品な書き込み、他のメンバーを下げるような発言は避けましょう。
※乃木坂46板にあるアンチスレへの書き込みは絶対にやめて下さい。立てているのは悪質サイトの管理人です。
◆略歴
2016年9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。出版社コラボレーション特別企画賞で『non-no』(集英社)の特別賞。
LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目。
2016年12月10日、乃木坂46の3期生「お見立て会」を日本武道館で行い、ステージデビュー。
2017年10月6日〜15日、『見殺し姫』出演。
2018年4月6日〜15日、26日〜28日、『星の王女さま』出演。
2018年7月27日、初冠番組『乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV』(テレ朝チャンネル1)放送。
2018年8月1日、『Women’s Journey Thailand 2018』にタイ観光大使として出席。
2018年9月30日、『乃木坂工事中』にて22ndシングル選抜発表。初の選抜入りを果たす。
2018年11月4日、『第50回全日本大学駅伝対校選手権記念大会』(AbemaTV)にスペシャルゲストとして出演。
2018年11月25日、『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日)にゲスト出演。
2018年12月1日、『愛知駅伝2018』(東海テレビ)にゲスト出演。
2018年12月25日、『乃木坂46流行語大賞2018』において「ヤラカシタ ヤラカシタ」が大賞受賞。佐藤は「うめ(梅澤美波)と半分こしたい」と述べている。
2019年4月15日、『乃木坂工事中』にて23rdシングル選抜発表。前作に続き選抜入り。
2019年4月20日、ファストファッションブランド・GRL(グレイル)のイメージモデルに起用される。
2019年5月7日、パート求人情報サイト『バイトル』のテレビCM「たこやき見学」篇に出演。
2019年5月18日、『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』でランウェイデビュー。
2019年6月30日、『乃木坂46えいご(のぎえいご)』(TBSチャンネル1)の新レギュラーに。
2019年7月7日、『レジェンドの系譜〜ニッポン男子マラソン復活へ〜』(TBS系)に番組ナビゲーターとして出演。
2019年9月28日、『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』出演。
2019年11月3日、『第51回全日本大学駅伝対校選手権記念大会』(AbemaTV)にゲスト解説として出演。
◆ キャラクター
愛知県名古屋市出身。兄弟姉妹はいない。
愛称「でんちゃん」は、かえでの「で」を取って大園桃子が命名した。
幼稚園から小学生までバレエ、スイミング、習字など、いろいろな習い事をしてきた。
中学・高校と6年間、バドミントン部に所属し、高校3年生の最後の県大会団体戦では「ベスト8」の実績を持つ。
普通の大学生として日々を過ごす中で、3期生オーディションに向けたセミナーが地元・愛知で行われることを知り、応募する。このセミナーに出演した秋元真夏は当時から佐藤に注目していたという。
加入前には乃木坂46や欅坂46の握手会に行ったこともある。2016年6月の深川麻衣の卒業コンサート(「乃木坂46真夏の全国ツアー 2016」静岡公演)にも友人と一緒に行っている。
好きな乃木坂の曲は『羽根の記憶』。
「18時以降の飲食禁止」ルールや5kmランニングなどで体型維持に努める一方大食いでもあり、自称フードファイター。
果物も好きで、オレンジ・ぶどう・イチゴ・スイカは頻繁にモバイルメールに登場する。
食べ物の好き嫌いが多いが、最近オクラを食べられるようになった。メープルシロップは好きだが、ハチミツは大嫌い。
最近タイニープードルを飼い始めた。愛犬の名前は「ロンくん」。
自転車をこぐのが速く、2018年に開催されたシンクロニシティLIVEでは、「走れ!Bicycle」の神宮・秩父宮間の移動で3日連続1位になるという珍事件が起きた。
学生時代にマラソン大会で学年1位になったこともある。
バラエティ番組では、喋り口調が棒読みであることから、メンバーからロボット疑惑があがることも。テロップでも佐藤だけロボットのような文字になるなど新たな一面も見せ、注目を集めている。
好きなポケモンはレックウザとイーブイ。
◆交友関係
特に仲のいい同期メンバーは岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子、阪口珠美、向井葉月。
与田・向井・佐藤の3人で「肉を愛し、肉に愛されたwe」を結成。毎月29日に焼肉を食べ行く予定である。
日向坂46の佐々木久美・佐々木美玲・高本彩花と「秘密の会」を作っている。活動内容は不明。
◆参加曲
▪シングルCD曲
17thシングル Type-D収録『三番目の風』
18thシングル Type-D収録『未来の答え』
19thシングル Type-D収録『僕の衝動』
20thシングル Type-B収録 『新しい世界』
20thシングル Type-D収録『トキトキメキメキ』
21stシングル Type-A収録 『三角の空き地』
21stシングル Type-B収録『自分じゃない感じ』
22ndシングル 全Type収録『帰り道は遠回りしたくなる』
22ndシングル Type-A収録『キャラバンは眠らない』
23rdシングル 全Type収録『Sing Out!』
24thシングル 全Type収録『僕のこと、知ってる?』
24thシングル Type-D収録『〜Do my best〜じゃ意味はない』
25thシングル Type-C収録『毎日がBrand new day』
▪アルバムCD曲
3rdアルバム 全Type収録『三番目の風』
3rdアルバム 初回生産限定盤収録『思い出ファースト』『設定温度』
4thアルバム 全Type収録『ありがちな恋愛』
4thアルバム 通常盤収録『もうすぐ〜ザンビ伝説〜』
いちおつ
名古屋の個握券手に入れたのにこのままだと開催は危ういな。
でんちゃんの生誕祭も兼ねているから辛い
オリンピックちゃんとやってくれよ
でんちゃんの稼ぎ時だから()
はい神回確定ありがとうございます
桃子久しぶりだな
伝説のモニモニコンビ♫
でんちゃんも桃ちゃんも普段の素の姿を見せ合える仲だから超楽しみだ!
今NetflixのFollowers見てたら劇中の台本に
主役の池田エライザの役名の百田なつめ横に佐藤楓の名前発見!
いつ間にか、でんちゃん推しになっていた。
握手会も行ったし、生写真、モバメも登録。
うちの嫁と同じ171cmあったらすごいことになっていたな
デニムのお尻のラインがエロすぎる
でんちゃんブログに載ってたひよこのケーキって“ぴよりん”ていう名古屋の新名物だったんだな
ぷるぷるすぎて形を崩さずに持ち帰るのが至難の業らしくてTwitterやInstagramで #ぴよりんチャレンジ として話題になってるらしい
https://piyorin.com/shop.html 51(関東地方)2020/03/04(水) 20:16:10.74
硬い殻をバックに泣きそうな顔
猫舌Showroomかわいすぎる。
喋り方が可愛い
本スレから
でんもに
今日のでんちゃんのビジュアルはかなり評判良かったな
みさ先輩っぽいっていう声も多かった
でんちゃんも桃ちゃんも楽しそうで見てて癒された
でんちゃんがアイロンの温度を手で直に確かめようとした時はハラハラしたけどw
どうして君はそんなにかわいいんだい
でんモニは優勝だわ
あと2人とも爆笑してる時間が長かったw
うめぶろから
今日は絢音ちゃんの誕生日🎂
でんちゃんとはタコパしたりする仲
これからも仲良くしてほしいなぁ
昨日の猫舌最高だったなぁ
でんちゃん超美人だったし桃子と仲良くワイワイしてたし2人の良さがたくさん出てた
昨日は本スレでも盛り上がってて嬉しかったな
この手の仕事でもコツコツ積み上げ
スモールステップでも頑張って欲しい
79(SB-Android)2020/03/05(木) 14:31:19.76
たまブロ
やっと伸びてきたな
4月分の残りが不安だけど30部にはなんとか漕ぎ着けられそうかな 昨日の猫舌見てでんちゃんに興味持ってくれた人が増えてると良いなぁ
桃子とかれんたんあたりのファンが来てくれると嬉しいね
それと同時に今後のためにでんちゃん推しの人もなんとか増やしていきたいところ
30部は何とか間に合いそうで良かった…
ここでちゃんと耐えて次からもっとたくさんの人に行きたいと思ってもらえるように頑張っていこう
残り11
意外と厳しい。油断したら最後まで売り切らずに終わる可能性もあるからこの勢いで一気に完売させたい
確かに4月なんてそんな先じゃないし前回も最後の宮城でかなり苦労したから油断はできないな
どうにかここからハイペースで完走できるようにもうひと頑張りだね
ヘンな片言キャラ付けられちゃったけどトークの勘所を抑える能力とか
緩急とか振り方拡げ方聞き方上手いよな
いい大人がおならごときで笑い過ぎだけど
そう、滑舌はちょっと微妙かもしれないけど実はトーク自体は上手い
猫舌で桃ちゃんとかれんたんの良さをよく引き出してるなあと思うしでんちゃん自身の魅力も存分に出てる
以前は先輩相手だと結構遠慮がちになってしまうところがあったんだけど今はどうなんだろう、そもそもあまり出してくれないからよくわからないけど前よりは尻込みしなくなってきてると思う
この前ののぎえいごでは成長を感じたな
後輩が多いのもあってか結構積極的にリアクション取ったり後輩と絡もうとしてたし新内さんいじりも少しあったし
ああいう姿勢をさらに先輩が多い乃木中(次いつ出してくれるのかわからないけど)でもどんどん出していければもっと目立てるかも
あまり言われないけどバナナマン(特に設楽)との相性は割と良さそうなんだよな
3期1人1人の特徴とか覚えきれてなさそうなのに、選抜入り前のネタだった棒読みを2019年の演技回で演技やる前にいじってくれたし
出た時は割と話も振ってくれるし、ガヤとかシャキッとした発言はほとんどないけど話を振ればそれなりに面白い答えを返してくれるだろうと期待されてるんじゃないかと思う
あともう少し自分から目立ちに行く姿勢を見せるだけで大きく変わる気がするわ
アンダーで乃木中に出るにはアンケートから考えて書かないとな。このエピソードは面白そうと番組スタッフに思わせる。逆にこんな企画やってみたいと提案するくらいの積極性がほしい
保護色MVが今日出たけど3期曲MV楽しみだなー
明るい曲らしいからでんちゃんがいっぱい映ってて笑顔で踊ってたらいいなあ
あーそっかアンケートとかあるなら大事だなー
身体動かす系はでんちゃん活躍できそうだけど具体的にとなると難しいね
今ふと気づいたんだが
個握の残り7次か8次でフル完売しないと危ないかもしれない。名古屋が3月29日だけど開催が延期や中止なら一気に売れなくなって事実上の締め切りに等しいのでは?完売しそうと余裕こいてたら足元すくわれそう
名古屋はフルで取れたのに明らかに中止か延期になりそう。
生誕祭も予定されているだけに惜しい。
でんちゃんがれんたんとのツーショットくれたけどその少し後にれんたんもでんちゃんとのツーショットをくれた
今日は仲良しの5人でご飯食べてるみたいだな
何かお仕事の後だったっぽい
まぁ普通に考えて名古屋個握は中止だよなぁ…
握手はこれから何度でもできるからいいけど生誕祭は惜しいよねほんと
代わりに3期showroomとかででんちゃんの生誕祭とかやってくれたら嬉しいけど笑
恐れるとしたら中止延期発表での実質販売終了だよね怖い怖い
生誕祭は正直ほぼ諦めてる。名古屋だからどっちみち行けないとはいえ本当に本当に惜しいわ
2期ラが中止になった代わりに明日なんかやるらしいけど、それみたいな感じで大々的にじゃなくて内輪で全然いいけど生誕祭の代わりに何かやってもらえると嬉しいね
今日のMステ出演のために髪色変えました〜
なんてことないかなー
代打頼みますわ〜
それが無理なら花奈さんの沈金代打でも
個人的には今の前髪が好きだなー
ただ猫舌みたいに下ろした髪を巻くのは勿体ないと思う。そのままストンと下ろしてモバメみたいにしたら清楚感が増す
元々顔の整っている女性は髪の占める面積を抑えた方が顔立ちが活きるからポニテやお団子なんかもでんちゃんに合ってる。
男女で意見は分かれるかもしれないけど男はシンプルなのが好きだと思ってる
これが最高すぎるまたやってほしい
俺も巻いてない方が好き バスラ8thのでんちゃん感極まって泣く場面はこっちまで泣けてくる
2期曲4期曲は続々情報が出始めてるけど3期曲だけまだ全然出てなくて期待だけがどんどん膨らんで来る
解禁いつかな…
沈金はナシか
Mステ出られたらいいけど2期生だろうなぁ
葉月SRより
明日、肉会メンバーで鍋をやる予定が、葉月用事で行けず
でんちゃんと与田ちゃんで鍋の予定。
暖かいからそろそろ鍋も終わりだな
俺はちぢれほんれん草入れるのが好き
でんちゃんと与田ちゃんでサシで鍋ですか
いいですねえ
116(SB-Android)2020/03/06(金) 18:58:03.57
桃電
握手会の日は予定を開けたし握手券も手に入る。
あとは開催されるのを待つのみ
半年ぶりのでんちゃん
でんちゃんまた沈金呼ばれないかな
去年のやつすごい面白かったし
大阪落選祭りっぽいな
6次は買わなかったからよくわからないけど
123(愛知県)2020/03/07(土) 07:04:33.11
Denpasar
>>127
他のメンバー下げてでんちゃんあげはできれば控えてくれるとありがたい
見た目個人の主観差あるし
そりゃここはでんちゃんが可愛いと思ってるから推してるわけで
俺もその一人だけど れなちぶろから
今度3期単独ライブやる時はでんちゃんセンター曲があればいいなぁ
やっぱりレギュラーで何か欲しいよね
毎週乃木中で見られるわけじゃなくなったし尚更
駅伝バド以外のスポーツも全体的に教養を深めて番組レギュラーとかになれたらいいんだけど
140(愛知県)2020/03/08(日) 07:55:51.98
おはでん
乃木中は人質役だったころのでんちゃん可愛かったなあ
今日の乃木のので3期曲解禁されるのかななんて思ってたけど何も言ってこないしまだなんだな
多少干されててもでんちゃんはモバメとブログを頑張ってくれてるからこっちは助かってるけど、でんちゃんと同じくらいかそれ以下の露出でモバメとかブログも少ないメンバーを推してる人はどんな気持ちなんだろう
俺ならまあまあしんどいな
らじらー聴いてたら真佑ちゃんがでんちゃんをでんさんって呼んでたわw
4期生はみんな楓さんだと思ってた
昨年のバスラは選抜ということもあり沢山でてる。
たくさん練習したんだなあって思うくらいの振り付けとうごき。笑顔もとても美しい
去年のは女子カル曲、ガルル、人間という楽器、ハダサマ、命は美しい
これだけで余裕でお腹いっぱいになれる
163(SB-Android)2020/03/09(月) 11:48:18.24
Denpasar
2020年3月25日(水)に発売する乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-CにC/W曲として収録する3期生楽曲「毎日がBrand new day」と、
Type-AにC/W曲として収録する白石麻衣ソロ曲「じゃあね。」のラジオ初オンエアが決定しました!!
特にラジオ初オンエアのラストを飾る「じゃあね。」は、乃木坂46として初となるメンバー自身が作詞した楽曲で、卒業する白石麻衣から皆さんにお届けするラストメッセージとなります!!
是非、お聴き逃しなく!!
■NACK5「Nutty Radio Show THE魂」
2020年3月9日(月)20時〜23時生放送内
MC:Happyだんばら / 斉藤優里
乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-CにC/W曲として収録する3期生楽曲「毎日がBrand new day」が初オンエア!!
https://www.nack5.co.jp/program_1473.shtml?date=2020-03-09 >>166
期別でライブ行った方が儲かると踏んでるんじゃないか?
2期ライブはニッポン放送主催だけど
そして開催できなかったが アンダーとはいえモデル仕事が全く来なくなったのがもどかしい
身長高いように見えるけど、実際に会ってみると結構小さいのね。
でも、すごく綺麗な人でオーラが違った。
解説もいいけど運動神経生かした動くお仕事持ってきてあげてええ
やっぱりオリンピックはでんちゃんにとって間違いなくビッグチャンスだよ
一昨年くらいからずっとオリンピックに何かしら関わるお仕事がしたいって言い続けてるし今野さんたちには何とかその思いに応えてあげてほしい
予想よりちっちゃくて美人で神対応
それがでんちゃん
曲はいいね
でも聴いただけではセンターかどうかわからん
メチャいい曲だわ
MVでんちゃんたくさん映ってますように(‐人-)
聴けば聴くほど好きになってきた
歌い出しが1人じゃなかったからセンターはわからない
何回か聴き直したけど絶対でんちゃんだとも違うとも言えない
でんちゃん歌声にそんな特徴があるタイプではないからはっきりはわからないね
ただ贔屓目抜きででんちゃんに合ってる曲だなとは思ったマジで
でんヲタ2年以上やってるけど
でんちゃんの声は分かってるけど
歌声が未だに分からないw
この前の猫耳でも逃げたしなw
バスラの口約束のソロパートを聞いた感じだとクセのない歌声だね。
音痴でもないみたいだし、もっと自信もって歌えばいいのにな。
うーーーんわかんねえなあ
明らかにでんちゃんの声といえるパートがない
今日3月10日は“佐藤(310)の日”
つまりでんちゃんの日!🥞🍢🍊
オマンコをツルツルにしている嫁を全裸でヒザ立ちしてもらい
下から見ると楓ちゃん感を感じる
【佐藤の日】佐藤健・Sexy Zone佐藤勝利・EXILE佐藤大樹・JO1佐藤景瑚…“佐藤さん”の活躍が止まらない
https://mdpr.jp/news/detail/1994545
乃木坂46佐藤楓はマルチに活躍
乃木坂46の佐藤楓は3期生として2016年にグループに加入。元々坂道グループのファンであり、コンサートや握手会に足を運んでいた。
大人っぽくて和風美人な容姿、おっとりとした性格で乃木坂46の癒やしキャラとして存在感を放っている。
2019年は「GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演したり、
「駅伝好き」であることから、TBS系「レジェンドの系譜〜ニッポン男子マラソン復活へ〜」(RKB毎日放送製作、TBS・MBS・CBC・HBC・RKB 5局同時ネット)で番組ナビゲーターに初挑戦したりと、ますます活躍の場を広げた1年に。
2020年の活躍にもさらなる期待が寄せられている。 たしかに“和風美人”だな
>>194
なんか個性が死んでいるな
乃木坂って日向坂に負けたって本当なんだろうか 成人式の袴姿もめっちゃ美人だったし本当和服似合うよね
こんなん専属モデル待ったなしですよ
各社様是非ご検討を
浴衣も似合ってたよね
>>197
てか間違えた振袖だw
いずれにせよ顔立ちスタイルがすごく和服にあってる
バスラでも着てたみたいだしね はい全部かわいい
でもやっぱりでんちゃん笑ってる方が好き
今日ブログ更新してくれるような気がしてた
女神ですね
でんちゃんれんたん梅ちゃんのスリーショットが美しすぎる!
この3人なら世界を救えると思うわ
こんな美しいお方をモデルにしないなんてもったいない
MV今日公開かと思ってたけど来なかったな
待てないよ運営さーんはよはよ
ニコニコでんちゃんがたくさん映ってるのをお願いします
もっと握手人気が出てでんちゃんが本当は愛嬌ありまくりの子だって皆にわかってもらえたらいいんだけど
209(愛知県)2020/03/11(水) 07:13:11.31
うむ
211(香港)2020/03/11(水) 13:38:55.34
乃木中で楽屋の完全隠し撮りとかやれないのかな
初期の頃は乃木坂もやってたけど今は事務所NGなのかな
楽屋での素のでんちゃんの姿が知られればファンも増えそうなのになー
でんちゃんホントに良い子だよな
過去の失言で誤解されてるけど
でんちゃんの一番の良さは
性格の良さだと思うわ
地元の愛知で感染拡大しているのに何も触れてこないな。
ご両親の事も心配しているのかもしれないけど、モバメでも触れてほしい
オマンコをツルツルにしている嫁の白い土手を撫でていると楓ちゃん感を感じる
じわじわと完売増えてるけど個握が実施できるのかが心配…
何とか30行ってほしい
3月4月は開催できないだろうけど数字だけは残しておきたい
スマホ変わって結構画質良くなったね
それ抜きにしてもさっきのはめちゃくちゃかわいかったけど
てことは今年もGirlsAwardに出演できるってことだね♪
例年は5月中旬に開催してるけどそれまでにコロナが収束してるといいなー
個握は1部が残ってるのか
毎回パジャマなのにもったいない。そろそろパジャマじゃなくてコスプレとかにしても良さそうだな
おはでんちゃん
30部までもうあと少し、延期発表との闘いになりそうだな
GRLさんわかっていらっしゃるわ〜
選抜ではないけどだからと言ってでんちゃんを外すのはもったいなさすぎるよね
GRL消された疑惑が出た時は辛かったもんな
このままどこかの専属モデル抜擢頼むわ
245(SB-Android)2020/03/13(金) 16:27:43.36
3期
大阪は完売できそうだけど4月の幕張とパコ浜怪しいな…
大丈夫かな頼む売り切れてくれ
大勢のファンが集まるでかい会場での生誕祭が無理なら
中規模の会場でメンバーだけでやる生誕祭をSHOWROOMとかでライブ配信してほしいな
ファンは画面越しで十分だから何かでんちゃんを祝うような企画をやってくれたら嬉しいね
254(愛知県)2020/03/14(土) 06:55:51.99
おはでん
以前でんちゃん人気を伸ばすためにもっと目立つべきって話しになったけど、では目立つために何ができると思う?
俺は駅伝、バドを活かしたいから本気で感謝祭の赤坂マラソンは狙ってほしい。それも参加するだけでなく上位入賞目指して。
それとバドミントンでグータッチの動画大賞とかもアイデアひとつで行けると思ってる
メンバーからでんちゃんの話題が出て欲しいなぁってよく思うな。
同期からはもちろん、先輩後輩からエピソード出てくるだけで注目度は変わるんじゃないかな。
こればっかりはファンがどうこうしてできる事じゃないから、あんまり建設的意見ではないけど。
24時間とかのマラソンに呼ばれたら万々歳でそれが無理なら東京マラソンに出て話題集めをするのもいいかも
バドミントンはやっぱり潮田さんとやったやつの第二弾を期待したいな
自分からやりたいアピールをしっかりすれば運営が応えてくれる可能性があるというのは人狼のときにわかったしもっともっと、ちょっとクドいくらい発信してほしい
あと目立つのとはちょっと違うけど、握手会のときの服装をもっと工夫してもいいかな
大人っぽい服装が似合ってるしそれがメインになってるけど、時々女の子っぽい服とかコスプレも取り入れてくれたらお試しじゃなくて何回も行きたいと思う人は増えるかも。髪型は最近いろいろ試してるみたいだし、私服も冒険してもいいかなと
別に若い服装がキツくなってくる年齢でもビジュアルでもないし
近いところだと東京オリンピックでどこかの曲の公式サポーター的なのに選ばれてほしい
他にはスポーツウォッチャーあたりの曜日レギュラーとか
そのために駅伝バドミントンを極めつつ他のスポーツ全般もそれなりに教養を深めてほしいな
あとはやっぱり専属モデルだよな
夢を語るって大事なことだと思うよ
アピールすればそれなりにチャンスはくれる運営だから専属モデルになりたい!とか言い続けることができればいいよな
4期生との仲を深めることで猫舌を一緒にやれることもあるかも
でんちゃんのことをほとんど知りもしない4期推しの人に認知してもらえるチャンスにはなる
乃木中は現状出ることが少ないけど、アンケートとかがあるのなら頭を捻って面白い企画を考え出してほしい
身体を動かす系は外れは少ないからチャンスはあるはず
名古屋の地元企業のCMに出てほしい
あとはケンミンショーに出て名古屋出身アイドルの代表格になってほしい
さくらちゃんとあやめちゃんと3人で、愛知のテレビ局でワンコーナーでいいから
レギュラーあるといいな。
それで地元で顔売って、本社が一宮のCoCo壱番屋のCM(SKE→日向坂がやってる)や
本社が名古屋の和食麺処サガミ(SKEがやってる)あたりのCMやって欲しいな。
それこそ3期生曲でセンター任されたりしたら目に付きやすくはなるんだろうな
ちょっとだけ期待してたけど結局違うみたい
今までほとんど3列目だしせめてフロントにくらい一度置いてほしいんだけど
やっぱり自分から発信していくのは大事だよね。それもただ口にするだけじゃなくて普段から計画的に行動して戦略を練ってほしい。
この辺りは女の子より男の方が理論的建設的に考えられる。
赤坂マラソンは人気企画だし女性一位ならカメラにも良く抜かれる。長い手足の美しいフォームで走る姿や爽やかな汗を流しながら男性ランナーに負けない順位でテープを切ったら話題性もある。最近乃木坂と仕事の多いTBSで今田司会、後夜祭はかずみんがいてアピールしやすい
この企画で輝けるとしたら乃木坂ならでんちゃんしかいないと思うのだが
これを言っちゃあおしまいかもしれないけど今野さん?か誰か運営の人とちゃんとコミュニケーションが取れてるのかどうかは気になる
仕事を割り当てる人に自分が何をしたいのかが伝わってることが大事
今回も僅かの期待も空しくダメだったけどいつかでんちゃんが代打とかでなく正真正銘センターに立つ姿を見てみたい
まぁセンターは自分の手で勝ち取るしかないね
アンダーで仕事が少ない今の時期に何をしてるか、苦手を克服するために何ができるか。
決して努力しているアピールをする子ではないけど影で人知れず努力していれば必ず結果として現れる。現れなければそれはまだ努力しているうちに入らないということ
乃木坂46という恵まれた環境にあって最大限の努力を今しないでいつするのか?
俺が言いたいのはそれだけ
かなりん鬼強いからな。とにかく防御が上手すぎる、振り込んだの見たことないしガマンできるから周りが勝手に沈んでくうちにデカいのツモって逃げ切る必勝パターン
負ければでんちゃんがキュンキュンするセリフ言わされるけどそこで跳ねられるか
>>273
毎日スマホオンラインの麻雀やってるけど
上位ランキングは振り込まない
無理に突っ張らないことだね
今日は久し振りに国士無双ツモった
場に三つでて残り1つなのであかんと思ったけど 「ロン!」と聞いたらでんちゃんは絶対ロンくんのことを思い浮かべるだろうな🐶
MC「ここまで観てでんちゃんどうですか?」
でん「そうですねー…東ニで追っかけリーチされた時はガチの殴り合いでしたけど、しっかり高目ツモってウラウラのせてきたカナさんはやっぱりお強いですね」
田中みな実さんを見習って写真集出してくれてもいいんだよ?
どういう雰囲気の番組かは知らんけどロンくんの話をし始めそう
今気づいたけど今日のおはようモバメやばすぎるだろ
これからもっとこういうどアップとかいろんな表情見せてほしいな
解説「中田さんこれで三索切ってリーチですね」
でん「いやそれだとフリテンなので四索切ってシャボでリーチかダマでも次が親番ですからね」
でんちゃんもっともっと人気出るための工夫をいろいろしてほしい
現状じゃ結果的にはまだ全然足りない
ビジュアルは今が頂点だろうし頑張らないとポジション取れないよね
逆に今ならどこに出しても美人さん扱いされるはず
でんちゃんが乃木坂にいるというアドバンテージを存分に活かすこと、乃木坂がでんちゃんという素材を存分に活かすこと、両方揃って初めて華開くよね
ファンの反応を知る手段はいくらでもあるからまずはでんちゃん自身が失敗を恐れずにいろいろぶつかりに行かなきゃ
乃木中も外番組もラジオもモデルも全てオファーが来るのを待ってるだけでは埒が空かない
社会人三年目なら自分から仕事取りにいかないと
応援していて後悔させない人になるというのならファンの期待を超えた成長を見せるしかない。自信のない自分を変えるしかない
例えば一昨年からずっと東京オリンピックに関わる仕事がしたいと言い続けてるけど、じゃあ実際そういう仕事をもらうためにはどういうことをすればいいんだろうね
駆け出しの頃はバドミントン好き好き言ってたら仕事もらえたけど今はそう甘くないだろうし
ただ発信するだけじゃなくて何をどうやって誰に発信することが必要なのか
1期は全員福神で2期と4期は特需ってのもあって、3期のアンダーって一番ヒマっつーか仕事ないんじゃないかな?
モバメも仕事っぽいことあんまり書いてこないし。
雑誌かなんかでの今年の目標が「英検を取る」だったから、去年いろいろ叩かれ過ぎて内向きになってんのかな?って心配してたんだが。
去年はランウェイ歩きたいです!みたいにデカい目標ぶち上げてたんだから今年はオリンピックのお仕事したいです!くらいの事を真っ先に言って欲しかったなあ。
世界情勢的にオリンピックも危ういけどさ…。
ブログやモバメを頻繁にやったり良い握手対応を続けたりしてファンを大事にする姿勢
他のメンバーと仲良くする、同期の歳下メンバーに慕われるという優しさ
ビジュアル、体型といった自己管理力
この辺はすごくちゃんとしてるのはわかるけど、良い意味の図々しさとか貪欲さみたいなのがやっぱり見えづらいな
発信力と変化のつけ方、それをどう良くするかが問題なんだけど
のぎおびとかモバメブログを見てるとバラエティーに出たいとかスポーツ関係の仕事がしたいとかいろいろ目標は語ってくれてるけど、それを叶えるために何をしているのかを可能な限り教えてほしい
まさかぼーっと待ってるわけじゃあるまいし、その過程がわかればもっと応援しやすくなるしそれを発信することで運営が応えてくれる可能性も高くなるかもしれない
これは決してお薦めはしないが、雑誌なんかに出てた頃は俺は色んな方面にメールやら手紙やら書いてた
バドミントンの雑誌とか名古屋の観光大使的な窓口とか何かとっかかりになりそうな所に片っぱしに
直接仕事に繋がるものではないけど、こういう子がいるんだよと知ってもらい注目してもらうことで展開次第では可能性も膨らむ
オタにできる事は少なくて握手買う以外にこんなことしか思い付かないが
ファンの俺が言うのも厚かましいけどTwitterとかこういうところ(叩きスレはスルー)で応援してる人の声を見ててほしい
こっちにはわからない事情もあるだろうから言った通りやれとは言えないけどこういう突破口もある、くらいの参考にはしてもらえるともっと支えようってなるかな
ファンにできることがどうしても限られてるのが心苦しいところ
芸能人なんだからもっともっと諦め悪く積極的に貪欲に行こうぜ
我々目線だとまだできることやるべきことはいくらでもあるからそれを口に出して挑戦してくれ
お菓子作りなら任せろ、これでもパティシエ、雀士ではない
フルーツ飴ならパラチニット使えば簡単よ
お菓子作りは梅ちゃんとかな?
意外と絢音ちゃんとか?
報告待ってまーす
帰り道の頃はたくさんテレビに出てたんだなあ。
あの頃は特に推しでもなかったから惜しいことした
俺もでんちゃんが人気最下位から駆け上がってた頃は乃木坂に興味さえなかったしそれは惜しいことをしたけど、ここから巻き返すことができればその頃に劣らないくらい楽しいと思う
一度逆転に成功してる子だからこそまだまだいけるかもしれないと希望を持って応援してる
でんちゃん推し始めてから初めて迎えるでんちゃんの誕生日が楽しみだ
でんちゃん制服は襟付けるとこ間違ってますよってやつ
320(香港)2020/03/17(火) 18:09:10.54
Denpasar
でんちゃんの誕生日まで あと5日
何か知らんけど8次応募が始まってる
1日前倒しのようなので応募する場合は気をつけてください
あと少し、全完売間に合うかどうかなかなかきわどいところ これ気がつかなくて申し込み忘れる人がいそうで不安すぎる
そろそろ4月の分は売り切らなきゃいけないんだけど
ここでフル完売しておくのとそうでないのとでは雲泥の差
あと一つで届かないなんてことにはならないでほしい
みんな財布の事情もあると思うので残ってる部を一枚ずつ買おうや
みんなで買えば何とかなる。
ここでの30と29の差は大きいよね
どうにかして30という数字は残させたい
明日やっと3期生曲のMV公開!
でんちゃんがたくさん映ってるといいなー
うおおおお楽しみ
でんちゃん目立ちまくっててくれ!
TBS 開運音楽堂
@kaiun_tbs
ただいま制作中です♪
25thシングル発売の
#乃木回
明日の朝のZIP!で初解禁
公式YouTube公開は通例だと正午かな
センターは久保ちゃんが濃厚らしいけど、でんちゃんも目立つところにいてくれたら嬉しいな
今まではトキトキメキメキだけ2列目で他は全部3列目だったけどあの頃とは立場も変わってるしそろそろ前に出してくれてもいい気がするんだ
というか開運音楽堂は出られたりするのかな?もしそうなら結構久しぶりな気がするんだけど
選抜メンバーじゃないからあまり期待はしないでおこう
みさ先輩の代打やってたな
バレンタインもらえて嬉しかったみたいな話もしてた
>>335
おめ
でんちゃんと近いのいいね。良い1年にしてください >>345
ありがd
マジで誕生日来たわ
会社の美人の人妻からも似たようなお言葉頂いた
その女(ひと)からのプレゼントが会社のロッカーにあるらしいから明日が楽しみ
デート無期延期の可愛いアラサーも多分用意してくれてるはず
スレ違い&自分語り失礼 猫舌の時間が今後前倒しになるみたいだね
ちょっと苦しいな
猫舌の時間が今後前倒しになるみたいだね
ちょっと苦しいな
blandnew dayは中々厳しそうだな
次世代メンバーがメインを務めているそうな
久保、山下、与田のフロントっぽい
握手も強く外仕事、演技力、歌唱力でも乃木坂に貢献できる若手を本気で押し出してる
まぁこの仕事してるなら当然だよね。要は運営から必要とされる人間になれということ
でんちゃんの誕生日まで あと4日
おはでんちゃん
そうか、そうなのか…
MV自体の出来には期待してるけどでんちゃんの活躍度合いに関してはハードルを下げて昼を待つわ
>>351
もちろんフロントではなくとも存在感を示している可能性はある
何より凄く楽しかったというその笑顔が見れるのは楽しみにしてていいと思うよ >>352
そうであってほしい
でんちゃんが笑顔で映ってる場面が1秒でも多くあってくれたら良いな めっちゃ笑顔だったしコンディションも良さそうで美人すぎた
MVは本当に良かったけど映る頻度はまあ…ね…
選抜とアンダーではっきり差があるなあっていうのはちょっと悲しかった
どうしてもトキトキメキメキみたいな配列を期待してしまう
でんちゃんもフロントで輝いて欲しい
やはりフロントやセンターに選んでほしいと願うだけじゃなく実力で勝ち取らなくちゃね
選抜もそう。先輩が卒業して人数の補填に上がるんじゃなく本当の人気と実力でのしあがらないと意味がないしそんなメッキはすぐに剥がれる
設楽さんのニラレバカツカレーささみにアタリメが全ての本質を突いていると思うわ
ビジュアルが上がったのは言うまでもないけど表情がすごく豊かになった
アンダー曲がない中でこの映らなさは寂しいけど今は現実を受け止めるしかない
これからはこういう姿をもっと前面で見てもらえるようにでんちゃんもでんちゃん推しのみんなも頑張ろう
今回でんちゃん結構PRしてたし実際その通りの良さだった。笑顔が凄い輝いてた
あんまり映れなかったのはでんちゃん自身悔しくないわけがないもんね。這い上がるために頑張れる子だからこれからもっといろいろ工夫して頑張ってこう
1つ言えるのはでんちゃんの笑顔が1番素敵だった
これだけは間違いない
そうね
でんちゃんの笑顔は最高だった
やっぱり笑顔が一番
3期MVが一番メンバー格差あるみたいだね。
もっと満遍なく映してよ!ってコメ欄に結構書いてあったし。
でんちゃんは衣装の色で認識しやすかったからすぐ見つけられたけど。
ニットワンピをサラリと着こなしてて、きれいなお姉さんになったなーとしみじみ。
毎日がBrand new day
でんちゃんが映ってるところを後で繰り返し見るとしますか
でんちゃんが後輩ちゃんに相談されるようになってるようで何より
でんちゃんから
誕生日モバメ来た
画像かわええ
毎日がBreath Dayにならんかの
バースデーメール毎年変わらないのね。
文字内容くらいは変えてほしいけど、相変わらず可愛い写真
メンバーはさすがにもう覚えてないだろうから運営の方から年に1回一斉に言ってくれると嬉しいな
>>369
俺アメリカ在住歴あるのに綴り間違えてやがる
Birthday
フリーWi-Fiのせいで(騒)になってるしw 久保史緒里さんのLINEライブに近日中にでんちゃんも呼んでくださいお願いします
378(愛知県)2020/03/20(金) 06:10:38.32
おお
3期やべーね3期生曲詞も曲も歌もMVも1番何の印象もなかった
do my best のパラソルでんちゃんは可愛かったな。
予想はしてたけどやっぱり個握は延期か
でんちゃんの生誕祭も延期…
http://www.nogizaka46.com/news/2020/03/post-1012659.php
2020年3月20日現在、日本国内における新型コロナウイルスの感染状況は縮小化しつつございますが、未だ終息する目処が立っておらず、
会場にご来場頂くお客様、そしてメンバー・スタッフの健康と安全を第一に考え、苦渋の決断となりましたが、下記2会場における握手会は延期とさせて頂く事に決定させて頂きました。
■25thシングル「しあわせの保護色」発売記念 個別握手会
●中部会場:2020年3月29日(日)@ポートメッセなごや 4.11の幕張はまだ発表されてないのが幸い
フル完売のチャンスはまだ残ってる
生誕祭は残念だけどね
まあそうだよねっていう
30部完売は瀬戸際になってきたな
握手会会場での生誕祭ができないのは仕方ないけど
代替案としてSHOWROOMでメンバーが参加する小さな誕生日会みたいなのを配信してほしいなー
やってもらえると嬉しいね
そんな大層な企画ってほどこのことじゃなくていいけど何かあるといいな
391(愛知県)2020/03/21(土) 06:30:12.29
ネー
でんちゃんにお誕生日おめでとうって言う予定だったけど、今の状況考えたら仕方ないね。
コロナ無かったらでんちゃんに会いに行けたのになあ
395(西日本)2020/03/21(土) 15:16:10.10
吉田ぶろ
メンバーも手紙用意してただろうにそこはちょっと残念
>>395
はだサマのワチャワチャ感があってええよなら でんちゃんが映ってるの一瞬だけだけどスタイルがめちゃくちゃ良いのは分かる!
GRL グレイル@GRL_official
撮影オフショット💕
#齋藤飛鳥 #あしゅ #堀未央奈 #与田祐希 #よだっちょ #与田ちゃん #山下美月 #づっきー #佐藤楓 #でんちゃん #乃木坂46 #GRL #グレイル
https//video.twimg.com/ext_tw_video/1241340343674519552/pu/vid/608x1080/FbBiVgp0UGu6GCqD.mp4
他の4人と違って選抜福神常連メンバーではないけどそれでもGRLがずっと起用し続けてくれている
それだけでんちゃんが魅力的ってことだよ
少しでもでんちゃん成分を補給してくれてありがたい
GRLさん引き続きでんちゃんをよろしくお願いします
ついに明日はでんちゃんBIRTHDAY🎂
画像は去年の生誕祭
画像を見るとつくづくコロナが憎いな
でも起こってしまったことは仕方ないし明日は心の中で全力ででんちゃんをお祝いしよう
近いうちにブログ更新もあるかな
でんたま
410(愛知県)2020/03/22(日) 06:54:19.78
Denpasar
いや本当この動画は一生見てられるわ
これまでのでんちゃん史上でもトップクラスにすごい
この超絶美人をまだどこも専属モデルにしないなんて世間がおかしいと思う
一緒にイチゴ飴作ったのは梅ちゃんだったか🍓
もっとこの2人のビジュアルツートップで売り出してくれ
TBS 開運音楽堂@kaiun_tbs
乃木坂46
25thシングル
「しあわせの保護色」発売の
乃木回 放送決定♪
3月28日(土)
4月4日(土)
2週連続放送❗
開運スタジオに来てくれたのは
✨阪口珠美さん✨
✨佐藤 楓さん✨
✨向井葉月さん✨
一挙3人登場❗
#開運音楽堂
#乃木回 ご期待下さーい♪
でんちゃん誕生日おめでとう!
良い1年になりますように
でんちゃんおめでとう!
さらなる活躍に期待してるよ!
🎉でんちゃん!Happy Birthday!🎁🎂
最近ますます綺麗になったでんちゃん❤
この一年、でんちゃんの良さがたくさんの人に伝わりますように!
乃木坂公式Facebookから
人の誕生日が自分のこと以上に嬉しいなんて思いもしなかった
でんちゃん!いい一年にしような!
㊗佐藤楓生誕祭
お気に入りのでんちゃん貼ります
おはでんちゃん
改めておめでとう、幸せな1年にしてね
434(SB-Android)2020/03/23(月) 09:29:52.01
おめでん©
でんちゃん💕
改めてでんちゃんの人柄を再確認できてでんちゃん推しでよかったと思うと同時にももちゃんの好感度が爆上がりするブログでした
毛利忍@shinobumouri
おめでとうございます🎉 #佐藤楓生誕祭 #乃木坂46 #NOGIBINGO #huluで配信中
ビンゴのプロデューサーの人か、今でも祝ってくれるなんてすごいな笑
ついでに新番組を…
桃子のブログ更新頻度を考えると、わざわざ誕生日にブログあげてくれるのはありがたいね。
写真もとってもいい笑顔だし。
写真1個貼り忘れた
でんももの笑顔無敵すぎん?
今年も応援しますよもちろん
でんちゃんを推すきっかけというのはいろいろあるもので、まだ乃木坂を知ったばかりで超人気の数人しか知らなかった頃youtubeを見てたらコメ欄ででんちゃんが叩かれてた
よっぽど変な子でもいるのかと思ってググったらいやかわいいじゃんってなって、そこからいろいろ調べて知れば知るほど好きになり気づいたら夢中になってた
あれから初めて迎える推しメンの誕生日
このたった1年弱だけどたくさんの楽しみをありがとう
今年はもっともっと応援させてください
幸せな1年になりますように
のぎえいごも祝ってくれた!
それはそうと次回はセンス抜群の受け答えさく裂に英検の結果発表、いろいろ期待できそうだ
打球の勢いが違います笑
>>455
すごいな
でんちゃんがアンチに勝利した日みたいなきっかけだな >>455さんみたいに偏見ではなく
フラットに物事見られる人が世の中に増えて欲しい
いろんなものに流されて
自信の判断できない人が多いわ 22歳の私か、生誕祭で祝ってあげられないことが辛い
生誕祭で手紙を読んでくれるのは誰の予定だったんだろう
去年は確か梅だったな
去年の末あたりから肉会の活動が盛んだったから与田ちゃんかもね
以前SHOWROOMで与田ちゃんがでんちゃん葉月といる時が素の自分が出せて落ち着くみたいなこと言ってたし
その為に仕事の休みも取って準備してきたのだけどね。
今日は握手券だけ届いたけどどうにもならない。
昨日からブログに登場しまくっててみんなに愛されてて良きですなぁ〜
生誕祭ができないのは仕方ないけどメンバーがどんな手紙を書いてくれたのかだけは気になるね
なんかこの衣装で撮ったツーショットのでんちゃんめっちゃ映えてる気がするわ
顔のおかげかな
読書いいね
目標に挙げてたバラエティー出演を叶えるのに役立てられるかな
本はいいね
想像力や読解力に幅広い知識の源泉
テレビやラジオの出演前に読んでも脳の活性化に一役買うと思う
のぎえいごの鈴木拓が書いた「クズころがし」も中々に面白いから読んでほしい。会話のきっかけにもなるしね
個握延期がもう発表されたことで全完売できるかどうかがかなり微妙になったね
落選出てるし終わっててもらいたい
このアー写とかこの前の乃木中を見てやっぱり髪束ねてる方が好きかなと思いつつ
GRLの動画とかモバメブログを見ていやこっちも良いなあと引き戻される
結局どっちみちかわいい
アンダーになったけど本格的に歯列矯正し始めてよかったな可愛くなった
トークは下手とか言われるけど、でんちゃんの話し方が好きなんだよね。
滑舌は微妙かもしれないけど話は面白いからもっとバラエティーで前に出て活躍してもらいたいね
TBS 開運音楽堂@kaiun_tbs
3月28日(土)
4月4日(土)
#乃木回
2週連続❗
乃木坂46
✨佐藤 楓さん登場‼
歴代アー写だとシンクロの時が可愛らしくて好きだけど、今回のはグッと大人っぽくなっていいね。
でんちゃんは真顔のカタコトですっとぼけた事言うから、うまいことイジってもらえるといいんだけどねー。
シンクロのアー写めちゃくちゃかわいいよね
あれでんちゃんが飛躍するのに一役買ったと思う
今回は本当に綺麗なお姉さんになったなって感じ
オリンピックが延期になって時間ができたのをむしろチャンスととらえて、ずっと目標にしてた良いお仕事をもらえるようにいろいろ自分磨きを頑張ってもらえるとこっちとしても嬉しいな
歴代でんちゃん
大人になったねー 前戯なしでポコチン挿入がいい。すぐびちょびちょになる。
少しウイスキーを垂らすのもいい
何となく全完売いける気がしてきたけど受付終了も近いし油断はできない
残り少ないだろうし買える人1人1人が少しずつ買えばきっと大丈夫だ
無敵券なら買いだな
休んだことないでんちゃんの無敵券はレア
でんちゃんの体調管理と体型管理には敬うべきところがあるね
体調不良で仕事休んだの去年のスペイベとこの前のラジオくらいしか記憶ないし
ここ5作ほぼ30部全完売を続けて一度もリタイアせず過酷な握手を続けてるのには頭が下がるわ
腰痛持ちで行列に並ぶのきついから握手会行ったことないけど、無敵券という魅力的なワード
にひかれて初めて買ってみた。
10枚分って少ないのかな?
当たったら飾っておこう。
>>503
行ったことないならまとめ出しよりも2枚とか3枚ずつに分けた方が楽しいかも。服も大体の部ごとに変えてくれるし
並ぶ負担は増えるけどね笑 ちゃっかりソロショットもらっちゃったよ
ありがてえありがてえ
藤江れいな@nya_n017
明日の朝4:15からは
#開運音楽堂 🎧☺
乃木坂46から阪口珠美ちゃん、佐藤 楓ちゃん、向井葉月ちゃんが二週に渡ってスタジオに来てくれました🌟
クロちゃんプロデュース?(笑)の
豆柴の大群からも
コメント届いてます!
お楽しみに💓
#TBS
パコ浜1部ちょっと足したけど1/3しか当たらなかった
これは全完売が見えたかも
518(愛知県)2020/03/28(土) 05:13:57.20
白岡今日花@Task_kyouka
約3時間後!朝4時15分からはTBS開運音楽堂です!
今朝はお待ちかねの乃木回です!!
阪口珠美さん、佐藤 楓さん、向井葉月さんがスタジオにきてくださってます!
お見逃し無く☺
開運音楽堂に出てたでんちゃん、メチャクチャ美人だった!
自撮りとかの画像より動いてる映像の方が可愛い
もっとテレビに出てほしい
グレイル 佐藤楓(乃木坂46)花柄ウエストレースアップワンピース
>>536
このお腹も綺麗だし見とれてしまうわ
何ならもっとアピールしていってもいいんじゃないかとさえ思う
写真集があればな でんちゃんの趣味を活かしてバドミントン選手や陸上選手のトレーニングを体当たり取材して
でんちゃんのスポーツに対する熱意をアピールしつつ美しい腹筋も披露すれば話題になるはず!
と妄想を語ってみるw
写真集の前にまずは雑誌のグラビアで少し露出多め、例えばバドミントンやマラソンのウェアで腹筋や脚を見せるだけで話題になりそう
でんちゃんならいやらしくならずに健康的なスポーティー美人で売り出せる
いろいろ想像が膨らむね笑
他のグループをそもそもあんまり知らないけど運動ができる、イイ身体を持ってる子ってなかなかいないと思うから存分に活かしてほしい
雑誌のグラビアで腹筋とか脚を披露できる機会は近いうちにあってもおかしくないはず
でんちゃんの肉体美はもっと世に見せていいよな
このスレでも度々話題になるけどオリンピックもあるし(延期になったけど)、番組やグラビアで臆することなく出してもらえると嬉しい
露出を嫌がるタイプではなさそうだし
そういえばバドミントンの番組でウェアを着てただけでもスタイルいいなあ、脚キレイだなあって思ったわ。せっかく努力して自分のものにしたスタイルとキレイな身体なんだからお仕事で自慢したっていい
ランニングの習慣のことも言ってたし日頃から外に見せられる身体になれるようにちゃんと自分で考えてやってるんだろうな、もっと知られてほしい
コロナで外に出られなくてだいぶ焦らされてそうだ
TBS 開運音楽堂@kaiun_tbs
次回も乃木回❗
乃木坂46
25thシングル「しあわせの保護色」
発売の #乃木回 ♪
✨阪口珠美さん✨
✨佐藤 楓さん✨
✨向井葉月さん✨
引き続き3人登場❗
3期生曲
「毎日がBrand new day」
紹介します♪
#開運音楽堂
でんちゃんが駅伝好きなこととか詳しいことがもっと広まっていけるといいと思うんだけど、駅伝ファンの中で一気に認知されたのが衛藤さんってのはちょっと歯痒いなぁ
もちろん従兄弟よりも兄弟の方が話題にされやすいし源田さんも結婚前から木付くんをサポートしてくれてるってのも素敵なエピソードだと思うけど
しかも神林くんも木付くんもキャプテンで木付くんなんかは3年生でキャプテン就任だから注目されるしな
ちょっと複雑…
今朝のやっと見られた
焼肉三姉妹の話をしてたのと最後に代表みたいな感じでコメント振られて良いこと言ってたのが印象的だった
先輩もう1回でんちゃんプロデュースして( ; ; )
あと青学頑張れ
みさ先は卒業後の言動がちょっとなー
でんちゃんにとってはお世話になった良き先輩ではあったが
一つ贅沢を言うならシンクロニシティのスカートさばきをでんちゃんに叩きこんで欲しかった
ああいう見せ方ができるようになるとライブの時に映えると思うんだよね
553(愛知県)2020/03/29(日) 03:41:23.42
Denpasar
去年の握手会で短いスカート履いてたときも脚キレイなのがよくわかったし痩せすぎだけ気を付けつつもっとそういうのをファンにアピールしてもらえると嬉しいね
まあ当分握手会なんてないけど
美月、与田は写真集。
久保、梅澤は選抜でテレビ露出が多い
どうしたら、でんちゃんは人気組に入れるか。
駅伝って野球ファンが多いんだよ、だからみさみさは知られた
箱根駅伝のみさみさの弟と同じ区間走った子が源田選手とみさみさのファン公言してたから余計にね
源田選手のインタビューでもみさみさの弟のこと聞かれてて、相当溺愛してる感じだったから
でんちゃんはそういうところがちょっと弱いんだと思う
でも、みさみさは駅伝の仕事はしないと思うから気にせず頑張ってほしい
559(愛知県)2020/03/29(日) 15:27:30.91
れんたんが早く温泉一緒に行きたいって乃木のので言ってたよ
いやらしい目で見ないからでんちゃんれんたんと温泉に入りたい
ずんな曰く「でんはどうせ行ってくれる」らしい
まあそうだろうなw
残念だけど一緒に頑張ろうねなんて言われたら一緒に頑張るしかないじゃないかでんちゃん
あー笑ったわー
やっぱりでんちゃん活躍すると嬉しいね
塞いでた週末もなんかスッキリした
次も楽しみ!
よかったよかった
受験会場のでんちゃんかわいかった
俺は信じてたよ!
>>577
制服着てる時はいかにも美人って感じなのに試験日のこの私服では見事にかわいいに変貌してる
すごいよでんちゃん でんちゃんかわいいよ〜あんなの近くにいたらずっと見ちゃって試験に集中できないわ
合格おめでとう!面接もたぶん大丈夫だろうし、今回の余裕さを考えれば2級も十分可能じゃないかな
行く時(1枚目)はちゃんと髪整えてきたんだろうけど、そのあと頑張ったんだね
帰る時(2枚目)は前髪が流れて気にしてたおでこが出ちゃってるんだよ
それがまた本当にかわいい って間違えた、上は1次で2次だった失敬
ということはでんちゃんのおでこ関連の心境変化があったのはちょうどこの間かもな
まあどっちみちかわいい
すみません、最近佐藤楓さんを知った新参者なんですが、なんでこのコ、人気イマイチな感じなの?
めっちゃかわいくね?
乃木坂は可愛いのが当たり前みたいな環境だからビジュアルがそこまで強みにならない気がする
最近では1番美人だと思う
>>584
初期は3期生で1番人気なくて露出の少ない時間が続いたのと、頑張って人気を上げて選抜入ったけどタイミング良く(悪く)4期生 >>586
途中送信失礼
タイミング良く(悪く)4期生に多少ファンが流れちゃったのもあるかな
今アンダーでなかなかテレビ出られなくて苦しいけど、モデルもあるしのぎえいごレギュラーもあるしブログモバメ握手対応頑張ってるし応援しがいのある子だよ
1人でも多く新規のファンの方がついてくれるとでんちゃんも喜ぶと思う やっぱり地頭がいいのと勉強が苦にならないタイプなんだろうな
ともかく一次合格でホッとした
前回の反省も含めて安河内先生も二次対策やってくれたと思うし、来月の発表を待っていよう
モバメの報告も楽しみだな
かわいいでしょ?笑
アンダー期間が長いとなかなかそれ以外の個性が見えづらいみたいで(もちろん推してる自分達は結構知ってるつもりだけど)固定ファンを掴みきれなかったのかな
今巻き返そうと頑張ってるので是非とも応援してあげてください
>>584
でんちゃんはデビュー時は三期生12人で12番人気、全く目立たなかった。そこから持ち前の握手対応の良さとビジュアルを研いていった結果少しずつ人気を押し上げて選抜ボーダーラインになるまでに至った。
スタートダッシュが効かなかった分、他の人気メンに比べ初期からの固定ファンが極端に少なくてハンデが大きかったのは事実。
決して人気がない訳ではないよ。最下層からコツコツ上がっていく根性は推しがいがあって自分はでんちゃんから目が放せません 皆さん、優しく教えていただきありがとうございます!
12人中12人気だったなんて驚き。
昨日初めてのぎえいごも見て面白かったし、これから楓さん情報チェックしていきたいと思います。
そういえば、でんちゃんって握手会の時にGRLで購入した服を着てたことはあったっけ?せっかくモデルやってることだし、でんちゃんのスタイルとかキレイなボディラインが際立ちそうなものも結構ありそうだから着てみるのもアリなんじゃないかな
そのあとブログとかで報告したりしたらGRLももっとお願いしようって思ってくれるかも
こんな時でも出来る限りの手段で元気づけようとしてくれてありがとう
>>594
去年の夏頃の握手会でGRLの浴衣とかワンピースとか着てたことあったよ のぎえいごっていい番組だよね
洋風美人のでんちゃんと、和風美人のひなちまの共演
>>596
あ、あれGRLだったかこれは失礼
似合う服が多いからどんどん着てほしいね
ショートパンツとか凄く良さそう それにしてもイベントは軒並み中止で配信も自粛、テレビも出られず家に籠るとなると特にアンダーメンバーは活動手段が全然なくて苦しいだろうな
それどころじゃないっちゃそれどころじゃないけど
モバメの冒頭がいつもは○○おはよ♪なのに今日は○○おはよ!になってる…
>>594
ブログで画像付きで紹介してくれたら俺らもツイとかで援護射撃できるからいいと思う
モバメで元気づけてくれるの嬉しいね
こういうことができるのってアイドルの本分だと思う。一人でも多くの人を笑顔にしてやってほしい メールやテレビで元気付けられたらか。
でんちゃんには救われてばかりだ。
すげーな
乃木坂の仕事やりながら準2級一次合格しちゃうんだから、ヤバいわ
学生時代ならともかく働き出して英語の勉強なんかしたいとは思えないもん
スマン、みんなの知恵を貸してほしい
こんな時だからこそできることが何かあると思う。ジャニやLDHは手洗いやらダンスやらの動画をあげたりしてる。乃木坂もアイドルとしてファンに何か元気の出る、もしくは感染予防を励行するような動きが欲しい。日本のトップアイドルとしての役割があると思ってる。
個人的には単純にでんちゃんが料理作ってる動画とかを公式から配信して自宅でゆっくりできる方策として打ち出してほしい。桃子や梅と一緒なら尚良し。観た人がホッコリして癒されるような企画をでんちゃん発信で何でもいいからやってほしい。
何かアイデアはある?
ピカチュウの頬肉を使った料理とかレックウザの蒲焼きとか作っちゃう?w
メンバーのスマホに眠ってる動画を公開するだけでもいいかもね
例えばこの前でんちゃんがSHOWROOMで言ってた「ブータンチャレンジ」とか
特に3期は755を使ってないからメンバーのワチャワチャ動画が結構あると思う
どこまでを運営が許してくれるだよね
メンバー数人で集まって何か配信するくらいがOKなら桃子とか梅蓮あたりは選抜仕事がなければ一緒にやってくれそうだし、与田ちゃんや葉月との絡みも見てみたい
1人でやるならちょっとしたファッションショーか、それこそ今ちょっと話題の腹筋みせてくれると嬉しいな
755がないとなると、ブログモバメshowroom以外の発信手段がなかなか見つからないから難しいね。showroomもできるかどうか不透明だし
なるほど、皆さん考えてくれてありがとう
実現できるかは置いといて常に自分にできることをでんちゃんには考えていてほしい。ダメ出しされてもいいから自分発信で能動的に活動して意見を言葉にできるようになってほしいな。
乃木中やライブやラジオでも与えられる仕事をこなすのでなくファンに楽しんでもらうにはどうしたらいいか?の視点をもってくれたら自然と活躍できるようになると思ってる。
三期生が乃木坂を引っ張っていくってことはそういう事なんじゃないかな?
帰り道のでんちゃんポジにれんたんが入ってたみたいでちょっと複雑
また歌番組に堂々と出てほしいな
モバメを見る限りでんちゃん自身もこの空白の期間をどう過ごしてどうファンを喜ばせるかをいろいろ思案してくれてる感じがするな
モバメのでんちゃんメチャクチャ可愛いな!
史上最高にビジュアルが完成してる今、でんちゃんが多くのメディアに出る機会が増えることを切に願う!
しかし乃木英語は和田まあやがホント邪魔だわ
必ず日本語で答える寒いボケかましてくるしあいつが喋る所だけ早送りしてる
でんさんにtoo short言われたら人生立ち直れない気がする
でんちゃんにはこの自粛期間をぜひ前向きに捉えてもらって、新たな発信手段とか今まではあまりなかった自己アピールや魅せ方を試してほしいな
最近称賛されることの増えたビジュアルや肉体美をもっと知ってもらい存分に活かす方法を開拓してほしい
握手会がないということは給料ゼロ円ってことなのかな
申請すれば33万円を支給されるんどろうな
今来たモバメがかわいすぎる!
クイズは超簡単だけどな
755がオワコンだとか言われてるけどやっぱりないよりはあった方がいいよな
3期にも解禁されてればなあ
ザキさんが755でリモート握手会をやるそうな。さすがです
そういうアイデアなんだよね。常に乃木坂とファンのことを考えていなきゃできない発想と実行力。
でんちゃんには無理か…
モバメがかわいい
料理ももっと上手くなってアピールしていこう
ブログモバメ以外の発信手段がないから土曜日まで話題がないな
木曜に握手全完売でひと盛り上がりはしそうだけど
GRLがまた何か提供してくれると嬉しいな
いよいよ東京も佳境ですね
緊急事態宣言は時間の問題
でんちゃん無理しないで今は大人しくしてよう
TBS 開運音楽堂@kaiun_tbs
4月4日(土)
#乃木回
2週連続の2週目❗
乃木坂46
✨佐藤 楓さん登場‼
開運音楽堂、麻雀のやつ、のぎえいごに時々GRLと控えてる話題があるだけまだマシなのかもな…
てかのぎえいご月1なんてケチらずにもっとやってもらえないものだろうか
GRL グレイル@GRL_official
佐藤楓さん(乃木坂46)GRL撮影オフショット💐
#佐藤楓 #でんちゃん #乃木坂46 #GRL #グレイル
636(愛知県)2020/04/01(水) 20:43:20.40
Denpasar
あら珍しい3ショット
それにしてもでんちゃんは本当ももちゃんに愛されてるね
2枚目何頭身だ?
改めて、この衣装着こなすの難しそう
シンプルな分ラインが出やすいから、でんちゃんくらいスレンダーじゃないと
644(愛知県)2020/04/02(木) 06:55:57.77
Denpasar
でんちゃん麻雀覚えるのか?
スペイベで一局打てるなら応募したい
でんちゃん30部全完売おめでとう🎉
前回も9次募集とかだっけ?4期投入でも同じ完売速度キープしてるなら上出来だよな
次はもっと速く売れたい
前回も9次だったね
前回は宮城、今回はコロナっていうハンデがあるから単純比較はできないけど
次はいつになるかわからないけど少しずつでもファン層を広げて速度を上げたいね
れのぶろ 関係ないけど、やっぱりWikipediaが欲しいよね
もともとあったのに謎の勢力が勝手に消しやがった
でんちゃんお料理がんばってるな
女子力さらに向上中⤴
>>656
版権か何かと書いてあったから
画像あんやつ貼ったとかじゃないなかな
一から作るのめっちゃ手間で
この前作りかけたの消しちまった
週末簡単に作るから皆で項目増やしてくれる >>658
あーなるほどね
とっかかりを作ってもらえると助かるわ
合間合間にちょっとずつ増やしていけたらいいな 今日のおやすみモバメ制服で家じゃない場所だったね。何か仕事だったのかな
いつ会えるか分からないか、握手会って秋頃でないと開催されなさそう
まあ秋にできたら上出来すぎるくらいだよね、無理はしてもらいたくないし
最近モバメの内容を少しでも濃いものにしようと工夫してくれてる感じはするししばらくはそれで耐え抜かなきゃ
あとは癒しののぎえいごとGRL神
今何をするかで将来が変わってくる
と、西野七瀬は言った
活動が再開した時のでんちゃんの活躍に期待しよう
逆に今、選抜だったらコロナで十分に活動できないし感染リスクに晒されることもなかったのかなあ
藤江れいな@nya_n017
明日の朝4:15からは
TBS「#開運音楽堂 」🎧☺
今週も乃木会です♡
先週に続きスタジオには
阪口珠美ちゃん、佐藤楓ちゃん、向井葉月ちゃんをお迎えしてます🌟
3期生曲の
「毎日がBrand new day」を紹介してくれたのでお楽しみに!
#乃木坂46
今は収録できないだろうけど将来的にのぎえいご増やしてほしい
まとめ撮りでもなんでもいいから
TBS 開運音楽堂@kaiun_tbs
明日あさ4時15分からの
#開運音楽堂
乃木坂46
25thシングル「しあわせの保護色」
発売の #乃木回 ♪
✨阪口珠美さん✨
✨佐藤 楓さん✨
✨向井葉月さん✨
引き続き3人登場❗
3期生曲
「毎日がBrand new day」
紹介します♪
白岡今日花@Task_kyouka
明日朝4時15分からTBS開運音楽堂です
先週に引き続き乃木坂46さんから
阪口珠美さん、佐藤楓さん、向井葉月さん
の3人がスタジオに!
3期生曲「毎日がBrand new day」のお話をしてくださってます☀
乃木回ですご覧下さい!
GRLの着用アイテムで出てくるのが今はまだ2つだけど今後認められてもっともっと増えていってほしい
去年の浴衣も良かったし今年も和装あったらいいな
678(愛知県)2020/04/04(土) 06:18:10.53
ネー
でんちゃんさらに綺麗な身体を作るのか!最近いろいろ頑張ってるね
697(愛知県)2020/04/04(土) 14:38:23.17
サンキサイコウ
運動してるでんちゃんとかスポーツウェア着てるでんちゃんは最高だね
あかん削除された
荒し扱いされた、、、
作成依頼するしかないのか
無名な俳優でもWikiあるやつおるのに意味分からんよな
Jyaga2ってのが削除申請してる
なんでかわからん
申し訳ないがサッカー選手の佐藤楓さん
佐藤楓(サッカー選手)へ移動依頼した
削除理由に関係ないと思うけど年のために
>>700
ありがと
しかしリンク元ブログだと著作権で引っ掛かるとおもいます。 なかなか一筋縄ではいかないのね
ありがとうございます
>>699 この画像使えるといいね 書きたいことならいくらでも思い付くけど作るの難しんだな
削除申請に耐えたら
ブログなどリンクさせたいと思います。
荒し扱いで削除されたら
ページ作成依頼して進めて行きたいです
何とかします!
俺も作成は無理かもしれないけど追加なら協力したい
がんばってくれー
自分も同じく追加に関してはできる限りのことはやります
詳しくないんやが>>703みたいな管理してる奴って何者なん? かなりんのトップ目とれるカナ?@tbschriripon
今夜24時からの『#トップ目とれるカナ?』応援ゲストは #佐藤楓 さん♪中田さんが2位以下だと、まおきゅん考案の萌えキュンぜりふを披露していただきます。
三田先生、佐藤さんのキャラを事前に勉強し、せりふを考えてきたとのこと。
<番組HP>
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2795/
#乃木坂46 #中田花奈 #麻雀
あかん片頭痛来た
また再アップ
議論にも編集削除しないよう丁寧お願い
これ以上するなら荒し報告しますわ
wikipediaページ編集保護されてしまいました
管理者へ編集依頼かけています
今回はかなりん厳しい
うち回しは流石だけど流れ悪い
録画見るの楽しみだ!
でんちゃん応援ゲストだけどでんちゃん推しは花奈さんかわいそうだけどまあ応援できないよね笑
オープニングから飛ばしてたな
まぁ麻雀よりでんちゃん観れて満足
いつか一緒に打ちたい
あ、、、
見るのも録画も忘れてた、、、
キャプあればどなたかお願いします🙇♂
本スレから拝借
オープニングの超ポンコツっぷり見逃したのはもったいない。声出して笑ったわ
738(愛知県)2020/04/05(日) 06:46:38.69
おっぱい!
なまじ?
佐藤楓と新内眞衣は似ていないかな
うちの嫁が佐藤楓と新内眞衣に似ている
でんちゃんポンコツロボ発動面白かったー
明るくツッコミ入れてくれた三田さんにも感謝
グループ外の人と絡むと新たな面も見えてくるもんだね
やっと見れたわ
とりあえず最初の噛み散らかすところは面白かった
萌えセリフは上目遣いもそのあとの反応も含めて何もかもがかわいい
楓ヘアーは難しくなった
家事代行してもらいすごく楽になった
らじらー!@nhk_radirer
来週4月12日は #大園桃子 ちゃん、 #佐藤楓 ちゃん、 #梅澤美波 ちゃんが登場!質問やメッセージ待ってます〜!
らじらー!うれしい!
しかも仲良しな三人!
スタジオから放送できたらいいけど無理はしないで!
何気にでんちゃんのコーナーが盛り沢山だ
おでん屋の突拍子もない回答に期待w
「でんじろうわかってるよね」は桃子がでんちゃんの誕生日を祝ってくれて同じ日にでんちゃんも別カットを載せたところからか
思わぬところから企画も降ってくるもんだなw
スタジオでできるのかな、電話になるかもな
何はともあれ定番のおでん屋かえでに影ナレとでんももコーナーも加わって楽しみだな
来週の乃木中予告にでんちゃん映ってたけど小顔すぎてスタイルの良さが目を引いた
来週はバスラ潜入!
でんちゃんいっぱい映ってたらいいな
乃木中終わってそのままテレビつけっぱなしだったら
でんちゃん出てきて驚いたわ
でんちゃん、未央奈、あやめちゃん、えんさく
テレビ愛知ローカル番組でした
ラッキー!
新4期生の林瑠奈ちゃんが最初とんでもなく棒読みだったからとりあえずはよでんちゃんとトークしてください
>>762
a-NNって音楽番組
バンド系の紹介多くアイドルなんて珍しいから驚いたわ 家事代行を頼んでいる人にハメ撮りを手伝ってもらった
766(SB-Android)2020/04/06(月) 12:54:30.01
ツカイカタマチガッテルヨ
圧倒的に美人、モデルの原石だし眠らせておくには勿体ないよ
マリカーで負けてプンスカ怒るでんちゃんを見てみたいw
>>766
でんちゃんスレでガン=カタを見ることになるとは また鍛えてるみたいだし美しさにさらに磨きがかかって魅せられる身体になるんだろうな
そして専属モデルへの道が開ける…
774(愛知県)2020/04/06(月) 22:24:21.85
本当今はでんちゃんに限らずブログモバメ以外は手詰まりだよね
GRLさん贅沢言わないからモデル一覧にでんちゃんも載せてくれ
緊急事態宣言でいよいよ本当に何もできなくなりそうだな
身体が鈍らないか心配
運営はメンバーそれぞれに家に滞在の
お願い動画アップ(数名組で)や
でんちゃんはスポーツ得意なんだから
家でできる運動など紹介動画作って上げてくれないかな?
当分握手会などできないから
できることをやってくれると嬉しい
Wikipediaの件は編集合戦となり現在保護され
特筆すべき点が個人記事として必要とことで
佐藤楓 (アイドル)のノートで議論真っ最中です
何か『特筆すべき点』があれば教えてください
人気だけじゃだめなようです
今は過去のバトミントンの冠番組、駅伝ゲスト、マラソン特番ナビゲーターなどで提案してます。
GRLは乃木坂の括りで個人ではないと返されました。
どうかよい意見がありましたらお願いします。。
もうみんな知ってるから
青学陸上部の主将、神林勇太はいとこってのも書いちゃっていいんじゃね?
綾野剛が駅伝マニアらしい
でんちゃんと対談してくれないかな
たぶんほとんど家に缶詰めだろうからモバメに変化をつけるのも難しいだろうな。今はGRLのオフショットとかを載せてくれてるから助かってるけど1ヶ月は続かないだろうし
いきなり風呂上がりどーんとかやってくれたら感激だわ。この期間にいろいろ試してくれたら嬉しい
せっかく他のメンバーより鍛えてるんだしスポーツウェアのモデルとか目指してみてほしい
ナイキとかアンダーアーマーとか…まではいかないとしてもスポーツ誌で起用されたりしたらもう万々歳だな
スタイル良いし腹筋も美しい
選抜のときのライブ映像何度見ても惚れる
>>790
みなみは悪くないぞ。でんちゃんが素晴らしすぎるんや
あんな美しい身体つきしてる人乃木坂には他におらん やっぱりアスリートの血筋なのかな?男性だったら細マッチョ体型になりそうな感じ
前にテレビの神宮中継ではだサマやった時、へそ出し衣装でピョンピョン元気な子いるなーと思ったらでんちゃんだった
衣装もノースリーブを割り当てられることが多いし、ある程度の露出にそこまで抵抗ないのかもね
もちろんいやらしい目で見ちゃダメだけどw
うわあ…
らじらー!
@nhk_radirer
【サタデー&サンデー】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、らじらー!は当面、アンコール放送とさせていただきます。ご了承下さい。なお、投稿は、アンコール放送期間中も番組HPのバナーから募集しています。よろしくお願いいたします。
https://nhk.or.jp/radirer/
#nhkらじらー タイミング悪すぎる…
スタジオは確かに辞めた方が良いだろうけど電話出演じゃだめなのかな
コメントするぞ〜
今日はモバメのペースも速くて良かった
今までより一つ一つのモバメとブログがありがたく感じる
知り合いの医療関係者にでんちゃんのブログを見せてあげたいくらいだ
電視台の頃の幼い感じのでんちゃんも可愛いけど、今もやっぱり可愛い
>>805
大園ってメンタルは大したことなかったにかな 人狼の頃は先輩にヨシヨシしてもらっててかわいかった。今は顔も身体も全てひっくるめてただただ見惚れてしまうくらい美人
でもたまにかわいい方のでんちゃんが出てくるとこれまたうおってなる
他メンなら普通だけどでんちゃんなら何かあったのかと不安になるな
昨日、焼肉パーティーの楽しかった頃の写真載せてたから。
何か思うところはあるのかもしれない
考え過ぎか
冗談キツいぞ
昨日あんな質問してるからさすがにそれはない
なんやねん!
まあこっちが勝手に騒いだだけだけど笑
当たり前みたいになってたけどモバメが来るありがたみを思い出したわ
だいぶ前に録画してた君の名は。を久しぶりに見てたらでんちゃんが出てたバイトルのCMが流れてきてビクってなった
アイドルで髪のケアができなくなるのはなかなか厳しいな
夜中の1時半とかに急にダンス踊りだすとかやべえやつじゃん
自分で巻いたのええやん
一つに固定せずストレートとか束ねるのとかいろいろ変化つけてくれたら嬉しいな
前も触れてなかったけど何でカレーとかシチューに青のりかけてるんだ
合うんか?
名古屋の学校給食に出るシチューには青のりがかかってることがあるよ
名古屋限定なのかは知らんけど
何だかんだメープル便の安心感
でもたまには違うタイトルでも面白い気もする
パセリか
でも青のりもあるのか
どっちも馴染みがないな
ロンくんが
俺は楓に抱かれてるんだぜ
お前ら羨ましいだろ
って顔してるように見える
でんちゃんじゃなくてよだもものインタビューだけどちょこちょこでんちゃんの名前が出てた おはでんちゃん
>>857
2人とも筆頭にでんちゃんを挙げてるのがでんちゃんの人柄を物語ってる 桃子に信頼され、与田ちゃんにのぎおび で大好きと告白され、れんたんはのぎのので一緒に温泉に行きたいって言ってたし、人を安心させる何かがあるんだろうな
わかりやすいリーダーシップとかではないから気づかれにくいけど
>>853
無事にでんちゃんのチケホルとアクキー買えた♪
売り切れる前にみんな買っておこうね 梅ちゃんもでんちゃんのことをかなり信頼してる
ガルストのインタビューででんちゃんのことを「私の乃木坂46の人生を語る時、絶対に出てくる重要人物」「人生の中でも結構大きい人」て言ってた
壁を作らず親しげに接してくれるでんちゃんの人柄だろうね
でんちゃんなりにファンを楽しませよう、飽きさせない工夫がメルマガから読み取れる
冷静に考えたら外出するわけじゃなしモバメのために化粧して服着るなんて面倒この上ないよねw
それをやってくれてるのがありがたいわ
家に今どれくらい服あるんだろう
でんちゃんにメガネのCM来ないかなー
GRL グレイル@GRL_official
2020 Spring Summer
齋藤飛鳥さん、堀未央奈さん、与田祐希さん、山下美月さん、佐藤楓さん(乃木坂46)💕
#齋藤飛鳥 #あしゅ #堀未央奈 #堀ちゃん #与田祐希 #与田ちゃん #よだっちょ #山下美月 #づっきー #佐藤楓 #でんちゃん #乃木坂46 #GRL
録画してたこの番組を久しぶりに見てる この番組面白かったんだよなー地上波で放送して欲しかった
最後の一矢報いる渾身のスマッシュとか諦めない表情とか、いつものニコニコとは違う顔も見られたし
やっぱり運動できる女の子はカッコいいなと思ったきっかけでもある
なんだろう
えっっっろいのにイヤらしくない
こんな健全な露出見たことない
874(東京都)2020/04/11(土) 21:20:18.06
今乃木坂全員の写真集出したらでんちゃんぶっちぎりだな
モバメかわいいいいいいいい
下ろしてるのもいいけどポニテも似合うしツインでもかわいいよな
夏服楽しみだな〜モバメで送ってくれたら嬉しい
879(愛知県)2020/04/12(日) 01:10:33.05
うむ
880(愛知県)2020/04/12(日) 07:11:37.62
コノジュウハ
884(SB-Android)2020/04/12(日) 16:39:46.07
コノオノハ
なんでもいいから再放送してほしいな
バドミントンのやつでも駅伝中継でも
今日は久しぶりに乃木中に映る
一杯映っててくれ、あと何か喋っててほしい
ツインテールマジで引くほどかわいいからもっとやって〜
>>894
あやめちゃん写った左端間違いない
tvcap.info/2020/4/13/cuio200413-0028550407.jpg 今回はバスラ潜入だから数人除いてほとんど映らなかったから仕方ないけど来週はたくさん見れるぞ
しかも来週は全員ではなさそうだから絶対一杯映ってるはず
今から楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪
実況スレより
久しぶりにちょい映り
tvcap.info/2020/4/13/cuio200413-0012430462.jpg
いつものライブロケだと終了後みんなが並んでるときでんちゃんはいつも遠慮して後ろのよくわかんないところにいるから全然見えないけど今回はちゃんと前の方にいてくれたからずっとでんちゃんの顔を見てられた
もう今回は久しぶりに少しでもでんちゃんを乃木中で見られたから満足
来週はあの人数ならもっとたくさん見られそうだし楽しみだな〜
欲を言えば選抜でもないし売り出し中の4期でもないのにわざわざ呼ばれたということは…とちょっと期待したくもなる
それはともかくたくさん見られるのは間違いないだろうから楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ
とりあえず本スレにあった分
楽屋とか終了後の場面もちょこちょこ映ってたからキャプあればいいんだけど あわよくばほんのチョッピリでも爪痕を残していてほしい
今日の葉月のような前に出る気持ちの強さがあればでんちゃんなら必ず上に行けるんだから
精神的な成長を見せておくれ
円陣ででんちゃんの両脇がちまとまあやなのな
三期生だけで固まるよりのぎえいご組ともコミュニケーション取れてるの嬉しいな
今日ナニコレ見てたけど
清宮のガンガン行く姿勢
これなんだよね
でんちゃんは控えめなとこがいいとこなんだが
今は前に出なきゃならんとき
頑張ってくれ
以上ですね重複してたら申し訳ない
来週はせっかくだしね、何でもいいから目立つ機会があってほしいね
>>904
1期生とバナナマンの近くなのはいいことだし
そのおかげというか何というかこれの2枚目がどアップになってて良きだな アンダーになって乃木中に出られる有り難さが身に染みる。だからこそ来週は期待が膨らむわ
今までだと梅ちゃんと並んで後ろの方にいるのが、今回は美月ちゃんと並んで最前にいたのはびっくりした
その前の流れとかあってあの位置にいたのかも知れないけど、これも小さな一歩じゃないかな
あの後ぴよりん持って飛鳥ちゃんと仲良し3期で写真撮ったのかと思うと微笑ましいね
もう1回今日の最後のモバメを見てかわいいかわいいとニヤニヤして寝ます
これから1週間またモバメだけを心の支えに生きていく日々が続くんだな
わぉ〜ん、でんちゃんが足りないよ〜
この番組見たかったな
なんでこの頃は乃木坂に興味がなかったんだろう…
924(SB-Android)2020/04/13(月) 16:42:04.21
あぼんだな
浄化のためにお気に入りの画像貼っとく
懐かしい
よし
ここから今日のでんちゃんの晩御飯を予想しよう!
俺はキムチ鍋!
可愛すぎる、見ているだけで癒やされる
コロナで不安定な世だけどファンでなければ病んでたな
生姜焼きは頭になかった…
いつかでんちゃんの手料理を食べてみたいものです
でんちゃんの料理のレパートリー増えたな
肉じゃが、目玉焼き、カレー、シチュー、唐揚げ、鮭のムニエル、豆腐ハンバーグ、豚汁、しょうが焼き、塩焼きそば、ポトフ etc
料理画像はもう少しビジュアル力上がってからにした方がええかと
でんちゃんが初めて料理したのは一昨年の冬頃に肉じゃがを作った時だったかな?
その時は珠ちゃんにも食べてもらって好評価だったな
せっかく本腰入れてやり始めたことだし、仕事再開したら今みたいにほぼ毎日とはいかないだろうけど時々みたいな頻度で続けられるといいね
でんちゃんが注文した夏服早く届かないかな〜
握手会はないだろうからモバメで見せてくれたら嬉しいな〜
942(SB-Android)2020/04/14(火) 07:03:20.91
おはでん
おはでんちゃん
金川紗耶ちゃんRey専属なのか
乃木坂からモデルが出るのは嬉しいが、4期に先越されるのは悔しい
モデル適性は間違いなく高いけど本業のモデルさんには及ばない、きれいな女性ならいくらでもいる中で選ばれるには読者を増やせるくらいの「人気」というメリットを採用する側は求めてるんだろう。
女性人気を得るためには先ずは男性人気を上げて女性誌から注目される存在になりたい。そのためには少々あざといことも照れずにこなしてほしいな
おはでんちゃん
そうかそれは悔しいな
どういう過程で選ばれてるのか知らんけどいずれにしてもブログとか数少ないメディア出演機会でこの子は魅力的だと思ってもらえるような工夫が必要だよね
ただかわいいとかスタイルいいだけ(と思われてるの)だと他の人でも務まってしまうしな
あとまずはランウェイに戻ってきてほしい
今は推され期間じゃないし尚更狭き門になってくると思うけどめげずに掴み取ってほしいね
当然狙ってるだろうしこんな中でも地道にトレーニングを続けてるんだから
今の状態が落ち着いて帰れたらって、でんちゃんの表情から悲しみを感じる。
これは内輪向けだけど
モバメで疑似握手会とかやってほしい
5パターンの私服と髪型で、握手してる風のポーズとアップの写メを用意。
それを時間を別けて送信する。もちろん1部はパジャマで
来てくれた人を元気にするようなコメントや時には釣ってくれるようなコメントをつける
さらに握手会をやる前に予め日程を決めて予告しておくと話題性も作れるしモバメ登録者も増えるかもしれない
評判を確認する機会があればベターだけどでんちゃん推しならみんな喜ぶんじゃね?
>>950
1枚目美人すぎて保存した
あのnon-noが加入直後に賞をくれるくらいだもんなあ
今の垢抜けたでんちゃんを見て白羽の矢を立ててほしい でんちゃんは顔スタイルはもちろん首が乃木坂でも1,2を争えるくらいには長くてどんなヘアスタイルでも事故った記憶がない
昔川後陽菜ちゃんがモデルやりたいと言い続けて勝ち取ったこともあったし、自分磨きを続けつつブログとかいろんな形で言葉に表し続ければ言霊なんてこともあるかもしれないよ
少しでも専属モデルになりたい、後輩に先を越されて悔しいという気持ちがあるのならばもっともっとそれを表現してほしい
954(SB-Android)2020/04/14(火) 14:09:19.61
しかしいかんせん貴婦人感が、、、
比較的大人向けの雑誌で人気出そう
956(SB-Android)2020/04/14(火) 14:20:50.88
Denpasar
モバメいっぱいくれるのは嬉しいし引き続きお願いしたいけどもう一つお願いするならこの期間はブログも頑張ってほしいな
特にタイトルとかTwitterに載る時のあの画像とかを工夫すればファンじゃない人もある程度見てくれそうだしそこに目を引く内容とかハッと息を呑むような1枚があれば興味を持ってくれる人も増えると思う
まあ普段から頑張ってくれてる方だけどね
でんちゃんブログに載った画像で一番インパクトあったのはコレだな
可愛いしセクシーだしめちゃビックリした
結局はアイデアなんだと思う、努力はみんなやってる
エジソンの言葉
「天才とは1%のひらめきと99%の努力」
この1%をおろそかにすると結果的に努力が無駄になる
個人的にはアイデアをひねり出すことも努力の一つだと思ってる。もちろんアイデアだけで努力や実行しないのは論外
もっともっと考えて考えて考えぬいてほしい
なんででんちゃんの応援スレは説教や方向性の指南ばかりなの?
はいでんちゃん今日もかわいいねえヨシヨシばっかりじゃつまんないからでんちゃんに対する願望を書いてるだけだけどね
握手会で説教するような奴には1ミリも共感してないよ
>>963
話題が少ないからね
俺も握手会で説教だけは理解できない。まぁ応援の仕方は人それぞれだけどあぁいう場所で推しの笑顔を曇らせるようなことはしてほしくないな わざわざお金払って説教するのって虚しくならないのかな
推しは悲しむしこっちも楽しくないよね
指南というとしてやってる感があるけどそんなつもりは毛頭ないよ
ただこうなってほしいなーもっとこうすればいいんじゃないかなーという雑談
仕事が自宅待機になって食品の買い物以外は外に出ない生活を体験してるけど、先が見えない状況で家にいるって苦痛なもんだね
とてもじゃないけどモバメのでんちゃんみたいに明るくふるまえないや
可愛い画像付きでいっぱいモバメ送ってくれるでんちゃんに感謝!
送った方がいい〜??じゃありません
送ってくださいお願いします
しかも私服にメイク!!!!!
てか1日6通ってめちゃくちゃ久しぶりじゃね?いつ以来なんだろう
神かよ
おやすみメールかわいすぎてしんどい
普通の自撮りもいいけどこれも服とかちゃんと見えるしいいかも
てかこのペースだと明日にでも完走しそう
どなたか気が向いたらお願いしますm(_ _)m
シンプルにしてキュンとしてしまった。
ありがとう、でんちゃん
でんちゃんに感化されて基礎的な筋トレと体幹トレだけはじめてみた
別に美人になれるわけでもお腹見せて踊る機会があるわけでもないけど将来のためにでんちゃんと同い年な今のうちからね
勝手に一緒にやってる気分になってるので続けられるといいが
でんちゃんと同い年の今のうちって自分で書いたけど日本語破綻してるな
お礼にかっこよくて脚も超絶綺麗なでんちゃんを貼ります 約1ヶ月半でスレ完走
最近ここのスレは賑やかになってきたね
しかもみんなマナーを守ってて素晴らしい!
次スレでもよろしくお願いします!
でん
まだ埋まってなかったか
腕が細いね
みさ先輩みたい
991(愛知県)2020/04/15(水) 06:43:11.72
992(愛知県)2020/04/15(水) 06:43:56.90
オ
993(愛知県)2020/04/15(水) 06:44:13.05
ハ
994(愛知県)2020/04/15(水) 06:44:28.80
ヨ
995(愛知県)2020/04/15(水) 06:44:43.15
ウ
996(愛知県)2020/04/15(水) 06:45:06.35
ゴ
997(愛知県)2020/04/15(水) 06:45:21.87
ザ
998(愛知県)2020/04/15(水) 06:45:37.28
イ
999(愛知県)2020/04/15(水) 06:45:50.13
マ
1000(愛知県)2020/04/15(水) 06:46:04.90
ス
lud20210623020614ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/nogizaka/1583135183/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【乃木坂46】佐藤楓応援スレ☆16【でんちゃん】YouTube動画>18本 ->画像>437枚 」を見た人も見ています:
・高畑裕太が逮捕されたんだから生駒も卒業しろ!
・【しあわせの保護色】乃木坂46★11041【本スレ】
・ぶっちゃけ乃木坂のルックスメンって西野・白石・橋本・松村しかいないよな。
・46分テレビを見て今の乃木坂に一番必要だと思った元メンバー
・1番意味不明な歌詞
・和田まあやって15次受付で一つも完売ないんだな
・どうして生駒里奈さんは西野七瀬さんのように時間をかけて、卒業コンサートをおやりになられなかったのでしょうか。
・松村って不倫したくせにニコ生で偉そうだったよな
・槇原敬之史上最高の名曲
・【悲報】白石麻衣さん全国ツアー名古屋福岡欠席
・【バズリズム】もうさ、選抜枠数はこれで良くない?【遠藤カキ与田北野飛鳥梅澤久保秋元生田山下】
・【朗報】スケジュールの都合で握手会欠席の白石さん西野さん松村さんが元気にMステに参加
・【速報】無風の齋藤飛鳥卒業シングルが5期生ミーグリのおかげでバカ売れ!!!!!!!!!!
・STU研究生「そんなにいじめるなら死ぬよ?」「STUに入らなければ良かった」「仕事もない寝て過ごすだけ」「もうステージ上がる気ない」
・【乃木坂46】松村沙友理応援スレ 206【さゆりんご】
・アイドル"トークだけ"総選挙でトップ10に、 佐々木琴子、松村沙友理、生田絵梨花など、乃木坂メンバーが6人ランクイン
・レズセックスしてると興奮するメンバーの組み合わせ Part.21
・【悲報】坂道テレビ2.5%の爆死wwww数字取れなかった戦犯はなんだ????
・【元乃木坂46】佐々木琴子応援スレ☆87【KTK】
・山下美月ちゃんの忙しさ体験したら乃木オタの99%は倒れると思う
・運営の本音「4期生も入ったんだし2期生は空気読んで全員卒業しろよ」
・【速報】遠藤さくら、1st写真集発売決定!!!!その2
・復刻 【乃木坂46】20th選抜の予想または理想を書いてくスレ
・正直アルノセンターほぼ確定でクッソ萎えてる奴
・乃木坂流行語大賞2019は「クロンボ」でいいよね?
・新内眞衣「2期生の存在が1期生に先輩の自覚を持たせることができた。私たちが入って1期生は焦ってた」と豪語する
・アイドルは1期オリメンしか人気が出ない ← この定説を乃木は覆せるだろうか?
・生田賀喜久保のユニット!梅澤麗乃聖来美佑のユニット!高山一実のソロ!←はぁ?www www www
・【与田】もうヨダえもんとは言わせない【祐希】
・ななみんが引退したらぼくはななみんのおっぱいを支えてあげる仕事がしたいです
・松村「3日目でやっとひつまぶしが来た(怒)」←天狗すぎじゃね
・吉田綾乃クリスティーって処女であってる?
・【乃木坂46】衛藤美彩応援スレ★99【みさみさ みさ先輩】
・日向坂>(越えられない壁)>全盛期AKB>乃木坂>NGT≠日陰坂(笑)
・【乃木坂46】小川彩応援スレ★2【あや】
・乃木坂46松村沙友理が水着カット初解禁「彼女感」意識の写真集で下着姿も
・5期生から慕われそうな4期生
・佐々木琴子が嫌ってるのは堀未央奈ではなく北野日奈子と渡辺みり愛
・この子は他のグループなら人気でたのにってメンバー
・今更だけど、わだかまり事件のひめたんってやっぱりかわいそうだよな。
・途中集中力切れちゃったけど誰かわかるかな・・・
・やっぱり3期のエースは山下美月ちゃんなの?
・【朗報】西野七瀬さん、怒りの超爆乳化wwwwww
・【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7013【本スレ】
・【乃木坂46】橋本奈々未 応援スレ★79【ななみん】
・大園ってなんで自分でブログ書けないの?ちゃんと最低限の仕事しなよ?
・【乃木坂46】佐々木琴子応援スレ☆69【KTK】
・逆に握手をサボらないメンバー教えて
・【乃木坂46】北野日奈子応援スレ☆43【きいちゃん】
・最近急激に3期生株が暴落してない?なにがいけなかったんだ?
・【吉報】指原莉乃、白石麻衣にまた一歩近づく
・あやめんのパンチラww
・北野日奈子「14年もの間、チップという犬の生涯に寄り添ってきた」
・生駒と松村の弟はブサメンなのに橋本の弟はイケメン
・秋元真夏が16thシングルセンター?
・【悲報】乃木坂さん、人気が落ちる
・乃木坂46メンバーが2人きりで1泊2日 新番組『乃木坂、逃避行。』配信決定 池田瑛紗がビジュアルをデザイン
・賀喜遥香の描いた絵がキモすぎるwwwww
・【元乃木坂46】西野七瀬応援スレ☆254【ななせまる】
・白石麻衣卒業後の乃木坂
・【ガチャ】乃木恋〜坂道の下で、あの日僕は恋をした〜★130【ゲームアプリ】
・あしゅりん(笑)みゅうみゅう(笑)ななせまる(笑)
・【速報】生田絵梨花の写真集が年間売り上げで白石麻衣をぶち抜き歴代1位を達成!!!!
・【悲報】バナナマン、岩本蓮加にガチ説教! Part.5
・【悲報】生田絵梨花さん、π揺れ動画公開で「下品すぎ」と非難殺到。。
・【悲報】中村麗乃さん、3期生の代打祭りでも起用されずに帰宅する
12:10:05 up 13 days, 14:49, 0 users, load average: 18.46, 15.42, 12.38
in 0.12947177886963 sec
@0.12947177886963@0.1 on 061801
|