◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
一日一人について真面目に討論【令和版】★4 ->画像>66枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/nogizaka/1656294473/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
議論完了状況(レス稼ぎのために2分割で書きます)
[1期生]
⚫︎秋元真夏(6/16済)
⚫︎齋藤飛鳥(6/19済)
⚫︎樋口日奈(5/28済)
⚫︎和田まあや(6/15済)
[2期生]
⚫︎鈴木絢音(6/20済)
⚫︎山崎怜奈(5/30済)
[3期生]
⚫︎伊藤理々杏(5/29済)
⚫︎岩本蓮加(6/8済)
⚪︎梅澤美波
⚫︎久保史緒里(6/21済)
⚫︎阪口珠美(6/22済)
⚫︎佐藤楓(6/5済)
⚫︎中村麗乃(6/9済)
⚫︎向井葉月(6/23済)
⚫︎山下美月(6/2済)
⚪︎吉田綾乃クリスティ-
⚫︎与田祐希(6/14済)
[4期生]
⚫︎遠藤さくら(6/11済)
⚫︎賀喜遥香(6/24済)
⚫︎掛橋沙耶香(6/10済)
⚫︎金川紗耶(6/4済)
⚪︎北川悠理
⚪︎黒見明香
⚫︎佐藤璃果(6/17済)
⚫︎柴田柚菜(6/6済)
⚫︎清宮レイ(6/12済)
⚫︎田村真佑(6/13済)
⚫︎筒井あやめ(6/18済)
⚫︎早川聖来(6/7済)
⚫︎林瑠奈(5/31済)
⚫︎松尾美佑(6/27済)
⚫︎矢久保美緒(6/1済)
⚪︎弓木奈於
[5期生]
⚪︎五百城茉央
⚪︎池田瑛紗
⚫︎一ノ瀬美空(6/3済)
⚪︎井上和
⚪︎岡本姫奈
⚪︎小川彩
⚫︎奥田いろは(6/25済)
⚪︎川崎桜
⚪︎菅原咲月
⚪︎冨里奈央
⚫︎中西アルノ(6/26済)
達成率
1期100%(4/4)
2期100%(2/2)
3期約83%(2/11未了)
4期81.25%(3/16未了)
5期約27%(8/11未了)
残り13日(今日含めず)で現役メンバーは全員達成の予定
結局全員やるだけなんかw
最初3人くらいで終われば綺麗だったが
スレの完走にかかる日数(平均から求めた単なる予想)
約10.5日
5/28(開始) 樋口日奈
29 伊藤理々杏
30 山崎怜奈
31 林瑠奈
6/1矢久保美緒
2 山下美月
3 一ノ瀬美空
4 金川紗耶
5 佐藤楓
6 柴田柚菜
7 早川聖来
8 岩本蓮加
9 中村麗乃
10 掛橋沙耶香
11 遠藤さくら
12 清宮レイ
13 田村真佑
14 与田祐希
15 和田まあや
16 秋元真夏
17 佐藤璃果
18 筒井あやめ
19 齋藤飛鳥
20 鈴木絢音
21 久保史緒里
22 阪口珠美
23 向井葉月
24 賀喜遥香
25 奥田いろは
26 中西アルノ
27 松尾美佑
残りメンバー
梅澤 吉田
北川 黒見 弓木
五百城 池田 井上 小川 川﨑 菅原 冨里
松尾について語るべきことがない
めげずに頑張ってくれとしか
残りメンバー
梅澤 吉田
北川 黒見 弓木
五百城 池田 井上 岡本 小川 川﨑 菅原 冨里
だった
議論と関係ないんだけど過去スレのURLって貼り付けると規制される?
前スレの時に、辿りたい時用に残したいと思って過去スレのタイトルとURL一覧を
書きこもうとしたタイミングで規制されたっぽいからさ
初歩的なことだったらごめん
活動辞退してたのが最大の失敗でしょ
進学したのがアナウンサー志望なら大逆転の目あり
運動会がまたあれば脚光浴びるだろうけどどうでしょ
ミュウちゃんかわいいけど跳ねる兆しは今のところ無いの??
ラジオがおもろいしビジュアルも平均以上だが人見知りを言い訳にして傷付きたくないのかバラエティで猫被っている為乃木中では跳ねない
遠藤とか筒井とかもそうだけど人見知りって言えば逃げられると思ってる奴は伸び悩む
すげーネガキャンするけどいい加減辞めた方がいい
自信がないのも遠慮しがちになる気持ちも分かるが
数少ないコメント機会を全部ネガキャンされるとk見てて悲しいよ
細かいけどネガティブキャンペーンって第三者を誹謗中傷することね
自虐の意味では使わないよ
それが上手いと思うなら続けたら?
誰も評価しないけど
上に謁見して言うことが愚痴w
あたしは違うの、あたしは違うの
そういうのと対極にあるのが松尾だろw
>>15 あざす
じゃあたまたまだったんかな
>>19 お試し中の大喜利回とかでも酸素が多すぎるとかハッシュタグ使ったりとかセンスが光ってたと思うんだけど積極性はなかったなー
最初の頃は怖いもの知らずだったのかライブパフォーマンス良かったけど今年になるまでだったかずいぶん苦戦してるようだったな
今年のアンダラからかな?復調している 新四期は弓木と林っていうイロモノがいて目立たなくなりがちかもしれないががんばってもらいたい
古い話だが賀喜、金川と組んでやったキャッツアイは良かった。
他の4期生より特に劣ってるとは思わないけど、逆に抜けてるところもないのかなあ。
乃木談を聴いてると、身内ノリが強すぎるのが良くないかなとは思う。
でも乃木中とかではそれほど気にならないから、実年齢が見た目に追いついてきたら人気も出てくるかなと思う。
バク転ができるのはねねころ以来だよね?
ダンスがうまいみたいなので、代打とかからこれからもっと存在感が出てくれたらいいな。
松尾は純奈じゃなくてちはる系だろ
キャラが薄くて話がつまんないところも似てるし
大学進学で保険を掛けていて今後もあまり活躍しそうにもないところも
新4期で一番興味をかき立てられない子
悪い点が有るわけじゃ無いんだけど
そこそこ可愛いそこら辺にいるJKの一軍?って感じ
どっかしら引っかかりが無いと後発だけに尚更厳しいわ
グループアイドルを作る時にバランス良くとるため松尾に運営はなにか感じたのだろう。しばらくしてからわかる事もあるし。
見た目と雰囲気は割と好きなんだが
キャラがタレントとしては普通すぎて活躍する未来が想像できない
金持ちの高飛車キャラとか何かキャラ設定がはまれば少しは変わるかも知れないが
歌は下手、ダンスはそこそこ
しゃべりダメ、見た目は普通
数少ないトークチャンスも自虐ばかり
ただ乃木談は面白いと思う
今後活かせそうな武器はアクロバットだと思うよ
ただ4期ライブやスタ誕LIVEですら披露するチャンスがなかったということは求められてないんかなー
激しいダンスナンバーの間奏でバク宙とか映えると思うんだけどねー
ラジオを聴いていると大雑把な豪快そうなイメージがあるけど ホントのとこは小心な人なんだろうか
性格のわかりにくさがあるのかなあ ミステリアスというよりはめんどくさそうな人ってなってる感じ
この子が何に情熱をかけたいと思うかに興味がある
卒業まで見つからないかも知れないけど
>>20 新4期全体に言えるけど加入の経緯的に自分が選抜に入る事はないだろうって自分自身思ってるように見える
誰か1人入れば意識も変わるかもね
>>20 ネガティブなオーラ纏っていいアイドルは刹那少女だけ
中学部から早実のくろみんが実は一番の才女かも知れない
黒見柳とかアグネス・チャンとか美味しいキャラもらってスター誕生のスタッフに愛されてるよな
ずーっと新4期では一番人気ないと思われてたけどここに来てミーグリ完売2
ジワジワと人気を拡大してる
先輩や4期生の中でもくろみんは面白いと注目されるようになってきたね
初音ミクはもう流行らないかな
初音ミクのコスプレとか絶対似合うと思うんだよな
他のメンバーにも言えることだけど本人が出してる学校の情報以外は触れないほうがいい
見つけた人はいいねもらいたくてやってるんたろうけどただのストーカーだから
面白い子だからそのうち人気出るよ
欅坂の土生ちゃんみたいな上がり方するタイプ
一度でもメッセを取ると応援せずにはいられない頑張り屋さんかつ良い子
そうやって着実にオタを増やしてきた所にビジュアルから子供っぽさが抜けてきて人気急上昇したんじゃなかろうか
笑顔が張り付いたような腹話術みたいな喋り方が不気味
それが味なんだけど正統派でいくには違和感を無くさんとね
真面目でサービス精神旺盛で天然なところもあるムードメーカー
ヲタ以上にメンバーが恩恵を受けてるんじゃないかな
頭NO王のテスト20位
内部進学生ってほんと頭悪いんだな
スキッツもそうだし、この前のプロスピで盛り上げつつさりげなく柴田に花を持たせたりと、この子は性格の良さが滲み出てる。
分かりやすく華があるタイプじゃないけど、一度興味を持ったファンを逃さず着実に引き込み続けた結果、完売も出るようになった。
現実的な話をすれば、そりゃあ選抜入りは難しいんだろうなと思うけど、これからも貰った仕事を丁寧にやり続けてほしいと思う。
努力を見てる人は見てるよ。上でも触れられてたけど、スタッフさんからは評価されてるんだろうなと感じるしね。
>>53 俺も初期の印象がホントこれだった、口周りが何か固いと言うか
最近は何か表情も柔らかくなった気がするし、もうちょい人気でそうだね
最近かなり美人になってきたしコメントとかは普通にしっかりしてるからじわじわ人気広がってるんだろうな
性格いいんだろうなってのも周りのメンバーの話から伝わってくるけど如何せんレギュラー仕事が少なすぎてキャラ掴みづらい
>>47 5期の多くのメンバーともかなりコミュニケーション取れてるのも凄い
しゃべりもトークスキルが達者って訳じゃないんだけどヲタが知りたいような
他のメンバーのエピソードとか話したりくれたりしてああいう子がグループに居るのって
地味にありがたい
例のハンカチエピソードでいろはとなぎを間違えたてたのはドンマイ
>>56 5位のでんちゃんも内部進学だけどな
卒業してないけど
>>53 顔だけじゃなくて身体もガチガチに固まってる
たぶん極度の緊張しいなんだろうね
まあやが見かねてライブ中に声掛けてたことがあった
この子のオタはそこを守ってあげたいとか思うのかな
お試し中だと少し柔らかい面も出せてるね
良くはなってるが、ダンスというかパフォーマンスが課題かな
研修生組はそこが課題の子多いけど
自分より他人って性格ですね
エピソードトークも他のメンバーのが多い
アイドルだから自分が自分がーって性格が多い中珍しい
殆ど関わったことないであろう先輩の誕生日や卒業に触れるのもそう言う性格ゆえか
あのまいやんからもバスラに来た時「くろみちゃんがちゃんと先輩してるー!」と言われるくらいだからね
いいムードメーカーの一人になりつつある
身体の華奢さに比べて顔の作りが派手だから人形っぽく見えて違和感覚えるんよね
チャイナ服とかぴったりしたの着せると輝くボディ
ダンスは悪目立ちする
性格は皆さん仰る通り
話が冗長 欠点だとまでは思わないけど 場合によっては何が要点なのかぼんやりしてくる
こないだののぎおびで学校の先輩である小室のことを語ったときに”いらっしゃるんだな思った”っていうオチがなんか弱かった
実在の人物なんだあって実感した言い回しがもうちょっと簡潔だったほうが伝わりがよい
いわゆるファニーフェイスだよ
正統派の美人とはちょっと違う
オードリー・ヘップバーンと同じタイプ
人気出れば一気に跳ね上がるよ
一般受けもするタイプだと思う
書いてる途中に書き込んでしまった
”実在の人物なんだあって実感した”って言おうとしたけど失礼にならないにってのが頭によぎったんだろうけど
らじらーや三昧のときの流れをぶった斬るアピールはよくなかったね
確かに笑顔が苦手なんだろなって時が度々ある
目が笑わないんだよね
>>74 以前は固かったけど今はふつうかな なので上り調子なのかと
加入当初から将来美人になると思ってたけど最近はその片鱗が窺えてそれに気付き始めてる人もちらほら出て来て嬉しい限り
スタッフやメンバーに面白がられてる訳だから基本はそのままで良い
勿論改善は諸々必要だけどトークも評判良いみたいだしやるべき事をコツコツやり続ける事が出来るタイプだと思うから大丈夫でしょ
しんどいポジションだけど楽しそうに活動出来てるのも高評価
まぁ何時まで続くかって話ではあるわけだけど今からその心配しててもしゃーないし
このまま伸びていったら面白い存在になるが果たして
コロナがなかったら中国や香港などでのライブで大活躍してたかもな
そういう中国語圏要員だと思ってた
バスラで見たとき一人だけ明らかに違う曲踊ってんのかというぐらい動きがおかしいし変顔してんのかというぐらい顔が険しかった
かなり変な癖が付いて悪目立ちしてる
こりゃ人気出るわけないと納得したわ
これを直さない限り永久アンダーコース
まぁダンスが課題なのは自明だよなぁ
せめて悪目立ちしないレベルにまで仕上げてくれれば
Sing Outだったと思うけど以前より良くなってきてる曲もあるから
引き続き頑張って欲しい
万理華大好きで万理華のサイリウムカラー受け継いだって言ってたけど
好きなだけで被る部分が何もないな
>>84 自分には無いから憧れるということでそれはいいのでは
最初の個人PVは4期全体の中でも面白かった。
表情が貼り付いてるのはずっと思ってたけど、他の人も言ってるように緊張してたんだろう。
真面目でメンバー想いでいい子だし、4期内で早慶戦ができるというのは、そういうオファーも今後あるんじゃないだろうか。
あのキャラで野球選手のフォームの真似とかギャップも面白いし、何かきっかけがあればこれから人気が出る可能性も充分あると思う。
前髪を作らなくなってから、ぐっと綺麗さが引き立つようになった。
チャイナは特筆していい美しさだ。
特にトークとかに出てると思うけど、誠実な人柄なので、人気が少しずつついてくると思う。
昨今がっかりする話題も多いし、この子が出てきてほしい。
学校のアイドルマーケティングやってるサークル見つけてラジコンになってみるとか いやホントにありそうなので気を付けてw
下り坂になって4期以降は大学進学者が続出しているが
最初からどうせ大学進学するからろくに活動しないし人気出ないだろと思われてて実際そうなっているメンバー
ビジュアルの改善を言う人がいるけど
初期に比べてメークをしっかりするようになったからだね
個人的には今のメークは合っていないと思う
特にアイメイクがキツ過ぎる
カメラに抜かれたときにいつもキメキメのカメラ目線で力入り過ぎてるのが
この子の問題の割と大部分を物語っている気がする
真面目でグループに対して献身的
性格が良さそうなのは感じる
話し方をネガティブに言うやついるけどオレは好き
誠実で人を陥れるような事を絶対にしない人柄なのがわかる
[1期生]
⚫︎秋元真夏(6/16済)
⚫︎齋藤飛鳥(6/19済)
⚫︎樋口日奈(5/28済)
⚫︎和田まあや(6/15済)
[2期生]
⚫︎鈴木絢音(6/20済)
⚫︎山崎怜奈(5/30済)
[3期生]
⚫︎伊藤理々杏(5/29済)
⚫︎岩本蓮加(6/8済)
⚪︎梅澤美波
⚫︎久保史緒里(6/21済)
⚫︎阪口珠美(6/22済)
⚫︎佐藤楓(6/5済)
⚫︎中村麗乃(6/9済)
⚫︎向井葉月(6/23済)
⚫︎山下美月(6/2済)
⚪︎吉田綾乃クリスティ-
⚫︎与田祐希(6/14済)
[4期生]
⚫︎遠藤さくら(6/11済)
⚫︎賀喜遥香(6/24済)
⚫︎掛橋沙耶香(6/10済)
⚫︎金川紗耶(6/4済)
⚪︎北川悠理
⚫︎黒見明香(6/28済)
⚫︎佐藤璃果(6/17済)
⚫︎柴田柚菜(6/6済)
⚫︎清宮レイ(6/12済)
⚫︎田村真佑(6/13済)
⚫︎筒井あやめ(6/18済)
⚫︎早川聖来(6/7済)
⚫︎林瑠奈(5/31済)
⚫︎松尾美佑(6/27済)
⚫︎矢久保美緒(6/1済)
⚪︎弓木奈於
[5期生]
⚪︎五百城茉央
⚪︎池田瑛紗
⚫︎一ノ瀬美空(6/3済)
⚪︎井上和
⚪︎岡本姫奈
⚪︎小川彩
⚫︎奥田いろは(6/25済)
⚪︎川崎桜
⚪︎菅原咲月
⚪︎冨里奈央
⚫︎中西アルノ(6/26済)
>>95 むしろこれやってほしいw
メンバー語るより今野とかを語る方が楽しい
スタッフはメンバーの後でいいんじゃね?
あとプロデューサーも
早稲田の次は慶應の現役大学生ですね
見た目はおっとりしてるけど気の強さ、ブレなさを感じる
あの会話のスピードは頭の中で考えた英文を翻訳してるからだと思ってる
昔早見優がそんなことを言ってた
ほんわかしているけど自分をしっかり持って活動しているイメージ。将来硬い仕事をしそう。
アイドルやる条件として進学と大学卒業を親と取り決めてるんだろな感あるけど大学卒業したらそのまま芸能活動も引退しそう感がある
おえらいさんの娘だか孫だかをその器もないのに有名アイドルグループに入れて、その活動を楽しみにしてるのが、そのおえらいさんの家族だけという
そんな微笑ましい想像を掻き立てて叩くのも罪悪感覚える
そんな存在
悠理ちゃんは人気になる為に色々アピールをしないとなぁと思う
見た目もダンスも歌も大分良くなってきたのに、人気に結びつきそうなアピール全然しないからなぁ
自分がやりたいことはスター誕生のユニット結成みたいに熱心にやるけど
ファンサービスとかはあまり興味なさそう
がっつかない感じも個性ではあるけど、選抜に遠い現状が悔しいならもっとあがいてほしい
最初マジでどうでもいい存在だったけど、乃木中の体力測定で笑わせてもらってからちょっと興味出てきたかな
あとプリンシパルでの憑依っぷりに驚いた
英語で活動してる時が正体で、
日本語で動いてる時は芝居
どんどん可愛くなっていってる
歌声も引き込まれるし
4期でいちばん好き
ほんと自分の好みとアイドルオタクの好みは正反対なんだなとつくづく思う
将来大化けするだの過大評価するつもりはさらさらない
選抜とかもどうでもいいし
どうでもいい評価など気にせずに今のままブレずに北川悠理でいて欲しい
家族が東大王好きで一緒に見てるとよく出てるけど
謎にヒロミさんに可愛がられてるというか気に入られてるイメージ
奥さんも方向性はちょっと違えど天然系の方だしやっぱそういうのが好きなんかな
お掛とのユニットは芸の幅を広げてると思う
声が大きくなってよかったね
4期生では障害者枠として様々なチャンスを与えてもらったけど
5期加入でそれも少なくなり今後どうなるかだね
何か書こうと頭フル回転させたけど何も出てこん
クイズ頑張ってね
慶大で英語堪能って王道アナウンサーコースなんだけど
本人の意向はどうなんだろか
アナ以外だと将来何になるか未知数って意味では実に興味深い
別枠感ありすぎて、乃木坂内序列をどう上げるかとかの方向で語るなら
注文つけられなくないんだけどそういう感じでもないメンバー
なんか北川はそのままでクイズとか頑張ればいいと思う
最初見たときは増田明美が入ってきたのかと思った
そこから良く今のコンディションまで上げてきた
ザキの言う英語だとパリピなのはこの子?
漢字苦手から克服してクイズ番組で活躍するまで努力できる才能
ライブでテンション上がった時の可愛らしい挙動
この子ほど川後の名言が刺さる子は居ない
AKBオーディション受けてた過去もあってアレルギーある人達からは、根も葉もない噂で避けられてたのは不憫だなと思う
林や掛橋を巻き込んで自ら動いたりと企画力?はあるっぽいけど、アクティブに動く反面ヲタの方を向いてないように見えるからヲタから好かれるのは現状難しい
ミーグリ対応悪いとかでもないけど参加数自体が少ないのもあってそういうのが好きな人達からも好かれないと思う
多才だけど小説にしても乃木中で紹介してたやつとか完成してるものを毎週決まった日にモバメで少しづつ送るとかしたらいいのにとは思うけどやらないしもったいない
nothing is permanentを諸行無常と答えた彼女は心底凄いんだけど
地理とか建造物とかそっち方面の問題に弱いんかなと思う
テンションぶち上がって「フォオオオオオ!!」とか言ってるとこ見てみたいけど
そんなこと一生ないんだろな
『譚』での歌唱は凄く良かった
機会が有れば是非また聞きたい
ナンノのはいからさんが通るを歌った時はめちゃ可愛かった。
キャラ的にあまり語られないけどめっちゃスタイルいい
声が癒される
歌声が素敵
運営的にはれなちで味をしめた乃木坂知的路線の後継者として扱っていてそれは上手くいってるんだろう
4期として活動する時はいるだけで雰囲気がほんわかするしたまに発言すると面白いし存在価値は大きいと思う
46時間TVのアトムのくだりは乃木坂史でも屈指の笑えたシーンだった
一度失敗しても次回までに克服して標準の上を行く力がすごい。努力だけではああはできない。天才っているんだなあと思わせるなにかを持っている
初期のビジュアルは酷かった笑
アパ美感が凄いというか
何なら初期の方が今より老けて見える
乃木坂に入ったからなのか外仕事出るようになって見られる意識が生まれたのかルックス仕上がって来て何より
時偶アパ美が顔出すけどもそれも気にならないぐらい
>>111 悔しいとかブログやトークで言ってる?言ってるならファンサやらないとだね
元々アメリカで舞台ちょこっと出てなかったっけ?それで日本に来て良く分からず舞台に繋がりそうなAKB受けて乃木坂の方が合ってると言われたのかどうか知らんがこっちに来たって話だったような
早川が死んだので卒業後クイズと舞台の二刀流の道も良いんじゃないかな
歌声好きだわ
今からファンサに力入れて二刀流が上手くいったとして選抜は厳しいだろうが北川悠理ここにありのポジションは築けそう
間違った・・・
>>138 だよねー、オレは元々早川アンチな気がするが、今の早川は不憫でならない。
そういった人を叩けるのは頭オカシイ。まあ少数の5chねらーなんだろうが・・・
あの感じでラップやってるのが面白い
あと拗ねた林を見て焦る件も面白くて好き
五期生たちがなついてて微笑ましい。優しくて勉強もできるいいおねえさんなんだろうな
大人しそうに見えて気が強いしコミュ強
らじらーで桃子みたいな嫉妬芸もやってたし驚き
それと全然自分の身内のこととか話さないね
下らない因縁付けられたのが原因かもしれんけど
金つぶでも昔のデマ気にしてるって言ってたし
北川ね
初期から人気最底辺であるようにビジュアルは残念
プリンシパルでは意外に選ばれてた印象ある
キャラが立ってるからだろう
クイズ番組に多く出演しているが正直賢いと思ったことはない、むしろ乃木坂のステータスを最大利用してるだけ
代わりがいるわけではないけど別にクイズ番組にこだわる必要もない、そこからの新規獲得なんてほとんどないのだから
クイズ番組でまくるけど人気が上がるわけでもなく、特にミーグリや全ツなどは欠席が多くて仕事を選んでる印象
よほど強いバックがついているのだろう
人気あがる気配もなく今のままならずっとアンダーでしょう
桜井中田柏能條市來
新内山崎
山下楓理々杏
北川林黒見
一人っ子メンバーはちょっとズレてる変わり者が多いをまたも証明した
ちなみに慶應義塾メンバー(山崎北川)と早稲田メンバー(市來黒見)は全員一人っ子
この前のスキッツライブで、歌い終わった後めちゃくちゃ下唇が震えてたね。
見えてる以上に緊張しいなんだなと思った。
自分は欅坂がデビューした時、唯一悔しかったのがゆいちゃんずの存在だった。
ただのアイドルのグループ内ユニットではなく、ちゃんとフォークソングが歌えているのが、乃木坂ではできなかったことだったから本当に羨ましかった。
歌唱力はまだまだ及ばないけど、自分たちで曲作りもできるのは本当にすごいことだと思う。
スキッツで芸能界の大先輩達に可愛がっていただける機会ができたことも、今までにはなかったこれからの乃木坂の強みになると思う。
これからの乃木坂がこれまでを超えることがもしあるとしたら、「譚」の存在がキーになるかもしれないとさえ思う。
北川も掛橋もどこまで乃木坂を続けるつもりなのかはわからないけど、腹を据えて活動するなら希望の一つになってもらえたら嬉しいな。
初期のイメージだけで4期一不細工と言われやすいが全然そんなことなく平均レベル
4期の選抜でも北川未満の顔とスタイルのやつは確実にいる
>>142 5期生と2ショット撮ったときの身長差が新鮮で良い。
あと、5期生の親御さんはけっこう北川を知ってるみたいで、認知層の幅は広そう。
グループの領域拡大に貢献しているメンバーだと思う
無理に喋らせたりするより、何かをやらせてそれを観察してるのが一番面白い。
あと第一言語はたぶん英語なんだろう。
英語だと饒舌だったのを見ると元々はおしゃべりな性格なんやろ
俺が5期生の親だったとしても北川悠理になら安心して任せられると思うし周りの大人からも信頼されてるんだよ
>>150 普通は相手の身長に合わせて腰をかがめたりするけど、北川はいつも直立だからデカいw
まあそういうところも面白さの一つかも。
ここ2日間は★3までに比べてめっちゃ書き込み少ない()
95.2→77
配信中で乃木坂の曲を英訳して歌ってほしいな
北川ならセンス良く訳せると思うし
またレス番狂って取れたの草。
最年少の小川より未知数だと思う
ガリガリ君予告動画の印象で純朴可憐で可愛い系かと思いきや、イケメンおちゃらけクレイジー系であることが判明しつつある。
現状既にそこそこ人気があるし、これからもそれなりにファンが増えていきそうだから、2〜3作後の選抜入りが見込まれるし、そのまま選抜固定だろう。
個人的に気になってるのが、カメラを向けられた時、明らかに笑顔を作るのをどう見るか。
嫌な感じは受けないんだけど、若干不自然にも感じるんだよね。ロコドル時代の癖なんだろうか。
この前のスタ誕で歌い終わった後心底安心した顔をして脱力してたけど、ああいうところを見せていった方がいいんじゃないかなと思う。
なおなおはあの笑顔があれば大丈夫でしょう
乃木中でアイス食っただけでかなりヲタ増やしたのでは?
モノマネをバンバンやれる度胸の良さや優しさも魅力だね
冨里ね
初期ミーグリでは5.6番手の完売スピードでビジュアルはそこそこ
ただ、清宮のようなポジティブさと笑顔が印象的
ガリガリくんのエピソードやものまねなど盛るのはお上手、度胸もある、バナナマンから大物になると言われるのも納得
歌ダンスはまだまだこれから
スター誕生で緊張して泣いていたのは、自己評価の高さゆえか
現状選抜とアンダー行ったり来たりのボーダーメンと思うけどまだ未知数な部分が多い
オーデ受けたのも父親の勧めらしいし頑張ってやってる系なのは確か
頑張りすぎないように気をつけて
ロコドル出身童顔ブリブリってとこがひめたんを彷彿とさせる
(尤も性格は違う)
懸念材料としては
キャラ的にそこそこ人気は出るが突き抜けるほどまで行かず
運営からもそこまで推されない轍を踏むのではないかってこと
あと丸くなると人気維持に黄信号が灯る(ロコドル時代はガリガリだったので)
いずれも杞憂で終わればいいんだけど
確かにこのタイプは運営からは推されないよね
スタイルが良いので写真集にも期待がかかるが出せるまで時間かかりそうだな
5期でいちばん好き
いい意味でミニラ顔なんだよね
>>167 ひめたんはミニラ顔じゃないんだよなあ、なんか性格の我儘さがにじみ出てる
ボケ方がプロなのは芸歴が長いからかな
バラエティー要員として期待してる
ひめたんもあんな妹さえいなけりゃ冨里みたいな素直な性格だったろうな
15才でご当地アイドル経験者
度胸ありそうだし鈍感力ありだし優しい子
「ありがとう」は気持ちがこもってて感動した
他の5期生に比べると野心が少なそうに見えるのでどこまで行きたいのか分からないね
もちもちほっぺと優しい笑顔はストロングポイントよ
紹介動画公開時はそうでもなかったけど乃木中のアイス食い予告で多くのヲタを釣り上げたイメージ
庇護欲掻き立てる系だから元々乃木ヲタでイジメられたってガセも好転する材料になってたんじゃないだろうか
まだ情報量が少ないけど見るたびに仕草がいかにもジュニアアイドルやってた感じを受ける。
嘘くさくて自分は苦手。
スタイル良いし化粧映えするから雑誌モデルやったら五期の中で一番モデル人気でそう。
可愛いのに人気出ないよなあ
まあ、めちゃくちゃ可愛いわけでもないけどここまで不人気になる理由がわからん
第一印象は一番かわいいと思ったけど
振る舞いにわざとらしさというか違和感を感じるようになった
どこがと言われても説明しずらい
>>174 ジュニアアイドルではなくご当地アイドルなw
単なる良対応を「わざとらしい」とか言い出したら接触型アイドル否定になるけど、逆に言うと大園的なピュアさを求めてる層には受けないのだろう。
引退詐欺の桃子
スレチだからこれ以上は言わないけど
>>174>>176
嘘くさいとかわざとらしいとか感じる人がいるのもわかるけどそういう感じ含めて好き
ただキャラ的に若いというか幼い年齢だから許されてる部分も多くって
ある程度の年齢になってもこのままでいたら同性受けは確実にしないだろうなぁってのも感じる
頑張ってやる子にはこういうのがウヨウヨ湧くからなあ
大人になってやめると諦めたとかサービス悪化とか言い出すし
俺以外にもあの笑顔苦手な奴多いんだな
一応言っておくと、だから嫌いだって訳じゃ無いからな笑
俺はてれ様推しだけどここだけの話あの笑顔も実は苦手だし笑
前歴の有るトミーの方が慣れを感じると言うかあの笑顔で躱されてる感じがすると言うか
表現が難しいが
N46MODEも良かったし女子ウケも良さそうだしこの路線頑張った方が良いのに、と言う感情なのかも知れない
歌が苦手と思ってそうだけど声質が兎に角良いのでボイトレ続けて欲しい
アイドルの本心なんて詮索せず
目で見たもの聞いたものをそのまま信じたほうがヲタ活楽しいと思うけどね
恋人探してるならいざ知らず
美人というより愛嬌がある顔だわな
大人になってシュッとなるか、お肉がついちゃうか
わざとらしさは多くの人が感じてることなので明らかなマイナスポイントだよな
やはり芸歴が逆に足を引っ張ってる
生駒がウケたのはドシロート感だからねえ
わざとらしさは感じないなぁ。というか勝手に多いと決めるのは討論してどうなん
>>187 乃木どこの最初1年くらいは生駒の田舎もんドシロート路線を全面に出しててウケてたよ
5回も連続センターやったことを恨んだアンチは多かったけどそんなのテレビじゃ分らん
自分も不自然に感じることもある派だけどマイナスにはなってないな
というか仏頂面されるよりはアイドルとして正解でしょう
それと単に笑顔の印象だけの問題じゃなくて冨里の人間性が見える場面も多くないから
底が知れない怖さみたいなのも加味されてると思う
もっと冨里の人が見えてくれば笑顔が不自然で好きじゃないって人の評価も変わるかと
むしろ単に笑顔だけで推してる人より熱量のあるヲタになる素養あると思う
乃木中ぐらいしかみないからほとんど喋ってる所見た事ない
てか5期でなんとなくわかるのアルノと岡本しかいない
笑顔に関しては経験値を感じる
性格は日向坂の富田に似てる気がする
笑いをとれないと存在価値無い、みたいな
そういうタイプは乃木坂では貴重だろうね
女性からは嫌われやすいタイプかもね
でもファンも結構いるようだ
キャラ被りも少ないしバナナマンの評価も高い
工事中に出れば仕事してくれそうなイメージ
パフォーマンスはそこまで上手くなさそうだけど、
多分そんなに求められないタイプだろうね
与田とかと同じゆるキャラ感があるし
心配事があるとしたら、激太りとアルノに傾倒しすぎるおそれかな
まぁ、まだ心配するには早いと思うし、プロ意識ありそうだから多分大丈夫だと思う
最年少じゃないけど末っ子感があって
年上同期から愛されてるのが伝わってくる
うまく他期の先輩と絡むようになればもっと人気でそう
メイキングで他の5期相手にもあの笑顔なのに、わざとらしいとか流石にヲタクとしても気持ちの悪い見方だわ。
女子ウケ
人気度
笑顔
全部相反する意見が書かれてるな
よく知らない人が多いんだなという感想
[1期生]
⚫︎秋元真夏(6/16済)
⚫︎齋藤飛鳥(6/19済)
⚫︎樋口日奈(5/28済)
⚫︎和田まあや(6/15済)
[2期生]
⚫︎鈴木絢音(6/20済)
⚫︎山崎怜奈(5/30済)
[3期生]
⚫︎伊藤理々杏(5/29済)
⚫︎岩本蓮加(6/8済)
⚪︎梅澤美波
⚫︎久保史緒里(6/21済)
⚫︎阪口珠美(6/22済)
⚫︎佐藤楓(6/5済)
⚫︎中村麗乃(6/9済)
⚫︎向井葉月(6/23済)
⚫︎山下美月(6/2済)
⚪︎吉田綾乃クリスティ-
⚫︎与田祐希(6/14済)
[4期生]
⚫︎遠藤さくら(6/11済)
⚫︎賀喜遥香(6/24済)
⚫︎掛橋沙耶香(6/10済)
⚫︎金川紗耶(6/4済)
⚫︎北川悠理(6/29済)
⚫︎黒見明香(6/28済)
⚫︎佐藤璃果(6/17済)
⚫︎柴田柚菜(6/6済)
⚫︎清宮レイ(6/12済)
⚫︎田村真佑(6/13済)
⚫︎筒井あやめ(6/18済)
⚫︎早川聖来(6/7済)
⚫︎林瑠奈(5/31済)
⚫︎松尾美佑(6/27済)
⚫︎矢久保美緒(6/1済)
⚪︎弓木奈於
[5期生]
⚪︎五百城茉央
⚪︎池田瑛紗
⚫︎一ノ瀬美空(6/3済)
⚪︎井上和
⚪︎岡本姫奈
⚪︎小川彩
⚫︎奥田いろは(6/25済)
⚪︎川崎桜
⚪︎菅原咲月
⚫︎冨里奈央(6/30済)
⚫︎中西アルノ(6/26済)
露出が十分じゃないから主観多めの印象論になっちゃうのはしゃーない
今の段階でわかってますって自信持って断言できる方がヤベー奴
お笑い担当とあ使われがちだけど可愛いしスタイルもいい
人の懐に入っていくのがうまいのが最大の武器
正直「今更飛鳥ちゃん世代のメンバーを入れる意味あるの?」って思ってました
坂道研修生から昇格した当初は地味お姉さんメンバーだな~と思ってました
まさかまさかここまで勢いがつくとは思わなかった
ここまで来たらマジで選抜入ってほしい
バラエティスキルばかり注目されるが他のスペックも高いんだよね
弓木は素で面白いし
何より他の人が言ったら炎上しそうなことでも
弓木なら面白エピソードとして昇華できてしまう謎のキャラクターがある
人見知りで傷つき易い、縁が出来た相手とは精神的に深い繋がりを持ちたがる、裏切らない
金銭や住居に対して執着が強い、子供好き
独創性を持つが周囲に伝達できない、技能を生かせる職種に適性
下積み経験があれば後の人生が安定する、中年期以降は病気に悩まされるかも
26、27歳頃に卒業として、沈金の後任は大変そう
誰がやっても弓木超えは困難だと思う、菅原、中西辺りは面白そうで期待
キャラ的に感覚でやってると思われがちだけど
あらゆる場面で事前準備の片鱗がうかがえる
スター誕生でどうやったらぺこぱがやりやすくなるか
出演してるテレビやラジオを見て研究してたって話が印象的
>>209 弓木ってぶっ飛んでるけど、一生懸命感を出すのが上手いからなのか、嫌味がないというか、毒気がないんよな。
だから炎上せずに面白エピソードになるというか。
先日のスタ誕ライブだって、あの「前座」発言は人によっては大炎上だったと思うけど、言葉を選ぼうとして選べてない感じで面白く流れた。
>>210 沈金は中西が面白いかもね。打たれ強そうだし、オヤジの転がし方も上手そう。
ただ、中西はどう考えても毒っ気が強烈だから、弓木とは全く違ったテイストになるとは思うけど。
生放送の方が生き生きしてる
やっぱり舞台で鍛えたところなのか
そういう意味では下積みの大切さを感じさせられる
下積みの概念が希薄な乃木坂だと尚更
>>211 なるほどね。
昔競馬の岡部騎手が天才と言われた同期の福永洋一について「天性の勘で乗ってたのでは?」と問われて、現下に「プロにヤマ勘はあり得ない。まして洋一はすごく勉強していた」と返してたけど、やっぱ事前準備が何より大事なんだろうな。
>>212 記憶違いでなければ、中田花奈の麻雀番組で「今は沈金聞いてない」と本人発言が
やはり悔しいのかなと感じました、半年位前だったような(現在は観てないので不明)
弓木ちゃんを見てると、個人的には癒し効果が得られるので楽しみ
ANNでサシになったのは都合3回だったかな
3回目で「今日こそは新内さんにハマるように頑張ろうと思って来たのに
私が頑張ると新内さんがどんどん困った顔になる」って感じのこと言ってて
ちゃんと考えて現場に望んでるなあと思った
キャラクターに関しては好き好きだから否定するものでもない
割とオールラウンダーだから指摘したいところはあんまり無いね
いまさら一般知識身につけろって言っても難しいだろうし良さを殺しかねない
強いていうならブログもうちょっと書いてってぐらい
これからの乃木坂は弓木にかかってる
たくさん爪痕残してこい
アイドルとして大成できなくてもいい
この人がいなかったら今の乃木坂ってもっとどんよりしてたと思うんだよね
きっちりバカを演じてくれる貴重な存在
和田まあやの後継者
乃木坂の飛び道具、変化球として存在感を示していくしかない
王道アイドルとしては誰も見てくれないだけに
るせーよ久保推し
誰にも相手にされないからって絡んでくんな
言っちゃいけないことはちゃんとわかってるのが運営視点でも信頼できるところよね
旧4期が結構ぬるま湯になりかけてたから、弓木みたいな下克上キャラが入ってよかったと思う
かっきーとさくちゃんは安定だとしても、他の子は間違いなく意識するレベルだろうし
和田まあやと立ち位置が似てると思ったら、同級生だったんだな
似たモノ同士の運命か
我が推しなんだけど
表に大々的に見せてるイメージの裏で
夢や目標、悩みや悔しかったことをこっそり共有してくれるから推しがいがある
ファンの総数で言えばアンダーの中でも飛び抜けてるわけじゃないと思うけど
お金かかる場面で強いのはそういうところだと思う
バラエティ巧者だけど多くのバラエティ担当系アイドルと違って育ちのせいか下品じゃないのが良き
あと乃木坂内では埋もれがちだけどそういう括りの人種の中では間違いなく上位のルックスなのも強いし
乃木坂のバラエティ班としてバンバン出しても恥ずかしくないメンバー
ただ気になるのが元劇団所属だったけど演技志向は強いのかね?
無敵の人の東通が健在で嬉しいよ俺は
キチガイ乱舞を見ないとつまらないよな
いいぞいいぞ東通!
絶対法に負けるな!4期が死ぬまで中傷し続けろ!笑
茸 Sd5f-vhGG
https://hissi.aknog.net/_nsh_/20220622-20220701/U2Q1Zi12aEdH アイドルの本業は花魁役で舞台で濡れ場をやることだから弓木がラブシェアでキスシーンしても大丈夫だ笑
めちゃくちゃな事言ってそうで人を傷つけたり不快にさせる言葉は回避してる
本能的にこれを言えば笑いが取れると分かっている
スタイルがかなりいいしダンス曲のボーカルとして中々優秀
旧4期からかなり認められてきてる印象
毎回誰の話題が遡りながら当てるの楽しみにしてるんだが、
>>227のレスで弓木ってわかった
ちなみに俺は弓木はかなりキャラ作ってると睨んでる
本物の馬鹿ではないだろうな
絶妙な言葉のチョイスは、実はかなり語彙力あるところから敢えて外して選んでるはず
まあやと高校で仲良かっただけあって技を盗んでるね、良い意味で
おしょうゆって知ってますかは狙い過ぎてすべった感あるけど爪痕は残せたねw
高校生の頃の写真見ると普通に可愛かったんだな、今は全然だけど24だししょうがない
これからもどんどん爆弾投下して下さい、待ってます
これ狙って答えているだろ、と思うところも時々あるけどそれが嫌味にはならないね
黙っていれば美人というのもいい
ただ今のままで選抜に入るかというと、何か足りない
>>233 京都から東京の高校に転入してきた時は成績一番だったってまあやが言ってたよ
本当に語彙力がないまあやとは違う
乃木坂と仕事するどの芸人とも嵌ってるのでほんとに実力あるんだなと感心する
当然乃木坂ちゃんで弓木を処理できる人なんていないからメンバー同士だと普通のアイドルになってしまうのは致し方ない
演技じゃなくて本当にバカだったら放送禁止の言動したりするからな
ちゃんと枠を守ってバカやってるし
弓木のうさぎの歌はたまに勝手に脳内再生される
そして再生されると小一時間は頭から離れないから困る
と書いたら案の定今も…
笑われてもいいと覚悟を決められる数少ない子だと思う
あそぶだけで金川のぶりっ子の直後に3期生を差し置いていち早く「おもしろぶりっ子」をしてるのを見て感じた
こういう子が期やグループの年長側にいるとありがたいはず
次期選抜入り候補筆頭の人気を掴んでるが
乃木中にさえハマればバラエティ班として万全で選抜定着もありうる
懸念すべきなのはファンが天才とか持ち上げすぎてしまう点と
それに応えて本人がバラエティ(特に乃木中)で頑張ろうとしすぎておかしくなる点
長い文章書くブログみたいに自分の苦手な事はなるべく避けてる反面、メッセージと表の仕事とのキャラの使い分けとかすごく分かってる。
あと、外での仕事やメンバー内含めて自分をいじれる人とそうでない人を判断した上で距離取ってるのは感じる。
この辺のしたたかさはアイドル風の劇団やってた経験や年齢だろうか。
自分が出来ることを理解してるから安定してるけど、23歳という年齢を意識したときに本人はどんなふうに考えてるのか。
グループとしては若い世代どんどん育てるタイミングで移籍してきたベテランの域に行きつつある選手の位置。
そういう子がヒット量産してスポット当たってる感じは面白い。
魅力に関しては今出てる月刊エンタメで絢音ちゃんが言語化してるから読んでみて欲しい
>>233 モノを知らないだけで
頭の回転は多分グループ指折りでしょ
あとは、沈金とかスタ誕でかなり丁寧に準備してきたり
スタ誕ライブで上手く歌えなくて泣いたりするところに
下積みの長さに裏打ちされた高いプロ意識を感じるし運営もそれを求めてそう
バラエティのイメージが先行しがちだがこの人の本質はこの部分にあると思う
元々がSONY(SMA劇団ハーベスト)お抱えの女優だからね(*-ω-)
お掛とかと一緒だとしっかりお姉さんモードになるのがまた良い
ここまでネガティブな意見が無いのは凄い
頭no王には輝いたけどそれすら飲み込んで糧にしてる
話せば面白いし見た目も可愛い
沈金で泣かされても馴染んでるしな
セレクション落ちさせないで入ってきてくれて良かったよ
笑うときに肩を少し上げるような感じにしてるのがかわいい
>>241 たしかに非選抜で打順少ないとはいえあれだけ外でヒット・ホームラン級の活躍してることを考えると
バナナや乃木中とは相性悪いイメージ
とにかくいつでも目立ちたい訳じゃなく場の空気読むタイプだから悪目立ちしないよう
メンバーの人数多い乃木中だと控えがちにしてるのかもしれないけど
頭NO王で称号は取ったものの答えをろくにイジられず面白くないとまで言われたのは誤算だったかと
とはいえ外であれだけ成果上げてるから他のメンバーとのバランス考えるとむしろいまいちハマらない今くらいでいいと思ってる
4期の田村もそうだけど目立たないけどグループに確実に必要な人材として確保出来るところにSONYの底力を感じる。弓木には感謝している。
セレ落ちで20歳超えててはよどこかに配属したれよとは思ってたけどこんなに戦力になるとは思わなんだ
弓木のTRF「EZ DO DANCE」めっちゃ好きだわ
このコはバラエティーのみならずボーカリストとしての才能も高いと思う
>>250 バナナと相性悪いとも思わないけどな
単純に打席少ないだけじゃない?
好きな人達からの過大評価が今の乃木坂の中だと1番凄いなって感じ
沈金も変わった直後は中田よりかなり面白くなったと思って聞いてたけど同じようなことばっかりやってて聞かなくなった
狙っての発言は基本的にウケない。頭NO王の最下位で誤答紹介無しもそれが原因だと思う
やみつきちゃんやアルピー周りの業界人にも好かれてるみたいだから乃木坂から出ても生き残れはするんじゃないかな
弓木の唯一の欠点はπが無いことぐらい
顔良しスタイル良し表情も実に豊か
こうしたらファンは喜ぶかな?これやったら悲しむかな?
常にファンの存在を感じながら考えながら行動してる印象が有る
トークだとどんな感じなのか気になるメンバー
その言動から危なっかしいと思われがちなのかも知れないけど実にクレバー
生放送も外仕事も安心して出せるのを証明しつつある
新4期スタートでここまで来たんだから大したもんだわ
弓木ちゃんで気になるのはアンダラリハで今野に怒られた話とかを聞いて思ったけど
運営が今更この年代のメンバーを選抜に引き上げるかな?という点
同じボーダーラインなら若いメンバーや5期生を優遇するのではという懸念がある
たぶんかなりのひとがこの年齢の人を加入さしてどうすんだ?って思ってただろうし運営がどうするのかは興味ありまくり
馬鹿っぽく見えるけどアイドルとしての線引きはきちんと出来てる
例えば別のラジオで別のメンバーはガーシーみたいなヤバい奴を知ってるかのような反応してたけど、弓木だったら知ってても知らないフリするんだろうなあと思った
ネガティブな意見ってわけじゃないんだけどなんで乃木坂にいるのとは思ってる
そんなに詳しいわけじゃないから否定してもらいたいんだけど乃木坂である必然性を何も感じないひとり
乃木坂の看板があるとないのじゃ全然違う
乃木坂じゃなきゃ今の仕事はできてないと思うし
>>260 川後が乃木中で語った講談社のミスIDオーディションに参加してたけど
その時の自己PRで自分はよく天然と言われるけどそれを生かせる仕事をしたことないから
それを生かせるようになりたい的なこと自分でも言ってた(ちな最終結果はセミファイナル進出)
芸能界に憧れてそれまで劇団に所属したりオーディション受けたりする中で
自分が持つそのキャラクターをやっと活かせたのが乃木坂っていう場所なんだろ
設楽は自分の予想外のリアクションする人間が苦手だから弓木を上手く処理できない
弓木は人の心が読めてるんじゃないかと思うくらい空気を客観視できる子だから
苦手だと思われてる人間からは距離を置く
乃木中でハネるとしたら自然なハプニングくらいかもな
バラエティ力が高く歌も上手くスタイルもいい
割と万能メンバー
まあ乃木中は乃木中だからね…
バラエティ向きなのは間違いないけど、AKB的な下品さはなくちゃんと乃木坂やってるのはいいね。
頭の回転は早いのに出てくる言葉が予測不可能。
けどNGワード的な事は発言しないからテレビ向きなんだろう。
スレチを承知で書くけどMCの芸人とメンバーがなんとか番組を成り立たせようと頑張るから面白いんだよ
さくちゃんみたいな子が設楽よりさらば、さらばよりぺこぱとの方が自然なリアクションしてるのを見ても
とっくにお役御免なのがわかる
こんな大御所と共演できてありがたいなんておべっか使われたら終わり
ホリケンの無茶ぶりの方がよっぽどメンバーを成長させてる
弓木に限らず生田も堀もそうだったけど
ワザとらしさが見え隠れしても番組を盛り上げるために尽力する姿勢を評価するか否かは永遠のテーマだな
誰がやるか、自分がウケるためにやったのか場を盛り上げるためにやったのか、とか
はっきり線引きできないことも多くて単純に割り切れない問題だからねぇ
>>241 俺の間違いだったら申し訳ないけどひょっとしてあそぶだけじゃなく
お試し中の浴衣回(前半)では?
二の腕まわりがスッキリしてるから結構着こなすのがムズいノースリーブ的な衣装でも残念な見た目にならないスタイルが良い
つか46時間でのラムコスが好き
あと細かいとこだけど驚いたり咄嗟の際に音量と言葉遣いがバグる癖はちょっと苦手
>>271 乃木中だ。
設楽も日村も期待して話を振ってるし、日村もニコニコじゃん。
やみつきちゃんもどうやら継続みたいだし(おはつちゃん超え)番組やスタッフにも恵まれて愛されてる印象
演技もかなりいいから将来的にバラエティと二刀流なのかな?
>>272 日村にはめっちゃハマってそう
設楽さんは扱い困ってそうだし、実際他の芸人と絡んでる時の方が弓木は活きてる
乃木中では弓木はただの一員だから仕方ないとは思うけどね
東京パソコンクラブもよく考えたら弓木が回している。ビジュアルも良い。
自分も乃木中にハマってないって書いた者だけど外仕事とか弓木のポテンシャルを考えたときに
乃木中では印象に残る活躍できてないしバナナとの相性もいまいちのように感じるって程度
自分の場所は違和感あるっていうほど酷いと感じている訳じゃない
他の番組だといい感じなのに乃木中だと変な感じになるって
主語を「最近のバナナマン」に替えても成り立つんだよなw
もしかしたらいまの乃木中が異空間になってるんじゃないか
そこまていくと弓木から完全に離れるからそういうの話したい人は当該スレへどうぞ
>>278 それは乃木中がバナナマンと選抜の番組だからだよ
乃木中見てる人は当然弓木よりかきさくが見たいんだよ
前に出過ぎることは許されない
個人PVの「弓木のいただき」の時点で、既に只者じゃない感じが出ていた。
セレ落ちしてたのが不思議。
>>220 これは本当に思う。
4期生になって、ここまでいい意味で空気を掻き回してくれる存在が入ってくるとは思わなかった。
まあやから引き継いだいいところ、弓木自身の持っているものがちゃんとこれからの乃木坂に繋がっていて、かけがえのない存在だと思う。
バラエティ適当だけでなくちゃんとスキルやルックスや努力や人柄もこれだけ沢山の人に認められてるのはすごいね。
去年のアンダラのアフター配信で蘭世の卒セレなのに弓木が前に出過ぎてさすがの蘭世もちょっとムッとしていて弓木自身もかなり気にしてたみたいだけど、そういう部分もだんだん改善されてるみたいに見える。
何しろ地頭がいいから、これから飛び道具としてだけではなく4期生のお姉さんメンバーとしての役割もするようになってきたら、真夏さんみたいに守護神自ら前に出るような立ち位置すらできるようになるんじゃないかと思う。
今は先ず次で選抜になって、沈金は卒業しなくても抜けられるという前例を作ってほしいな。
キャラが浸透してないからね
バナナマンや興味薄い人達は初期の売り方の不思議ちゃんキャラのままアップデートしてないでしょ
キレのあるギャグを出したとしても不思議ちゃんのままじゃ周りの扱いも変わるし響かない
ちゃんと処理出来る人がいないとこいつが喋ると事故るから厄介なんだよ
芸人がいなかったり処理できる人がいなかったらこいつが喋りだすと話の流れがおかしくなって事故処理に手間取りネタみたくなってせっかく今までいいこと言ってたり真面目な話しが台無しになるからやめてほしい
>>281 次かその次までに選抜入らないと今後厳しくなりそうだからね
まいちゅんの後枠というか3列目のお姉さん枠にはピッタリだと思うんだがな
そもそも乃木中に出てるイメージがあんまりないからバナナマンどうこうとかピンと来ないな
>>281 真夏さんみたいな感じは無理じゃないかな
弓木ちゃん個人どうこうじゃなく全体的にしっかりしたメンバーは飽和状態だし
グループである以上そういう役割は他に任せてその子のキャラも立てて
弓木ちゃんは弓木ちゃんであくまでオチ要因に落ち着くしかない気がする
おもしろいことを捉える感性は高いのかもしれない 流れに割って入るタイミングとかね でも国語力が壊滅的だから普通の会話を発展させられないのが課題だと思う
トンチンカンなリアクションとか意味不明なことを一言二言発してそれで笑ってもらえる期間はそろそろ期限切れかな
嫌いではないのだが・・・
>>258 年齢ってより今から選抜入っても選抜メンバーっていう箔だけでどの選抜メンよりも仕事してる気がするから意味ないような?
山崎や北川のバラエティーVerくらいになってるだろ
昔と比べてアンダーのメディア仕事増えたのは選抜が喋れないからかな?w
アンダーで十分仕事貰ってるから選抜に入れる必要がないな
和田と弓木でアンダーを盛り上げといてくれ
人気的に入れるレベルになってりゃ入れれば良いのよ
仕事がどうのこうのは全く関係無い
仕事で使えるならプラス要素にしかならない
ルックスが劣るとかなら困るけど
4期最年長のビジュアルが良くて面白いほう
加えて村外仕事にも幅広く対応できるし同年齢の選抜田村より将来性ある
ほぼ全ての活動追ってるけど
心の底から良い子なのは間違いないね
まあ乃木坂にそんな変な子いないけどさ
>>292 心根がすげえ良いんだよな
209でも書いたことと繋がるんだけど
ちょっとやべえこと言っても許されるのは、弓木が根はいいやつだって認知されてるから
笑って流してもらえるのが大きいと思うわ
今のところは乃木坂内で特に悪い印象もなく
先輩たちと食事に行ったり仲間とこんな写真撮ったりと楽しそうではある
バレエ経験を活かしたしなやかなダンスがアピールポイントかな
ただ彼女に人気が出る未来は見えないね…
5期冒頭やらかしツートップの一角だけど、明らかに加入決定後問題を起こした点ではアルノより責任は重い。
でも、その後の立ち回りは、低姿勢で殊勝に努力(感)を見せ続けるというやり方で、この点はアルノより上手くやってて、とりあえず火消しには成功しつつあると思う。
もっとも、全体的にビジュアル強い5期の中で、どうしても苦戦は強いられ続けるだろう。ミーグリやらせてみたら天下一品だった、とかならまた話は別だが。
バレエはかなりのガチ勢で、これと決めた時の根性は物凄いんだろうし、多分その辺りを評価されて合格したんだろうなと感じる。
あと、5期生から「ムードメーカー」と評されてるように、乃木中とかの振る舞いを見ても、バラエティーセンスはなかなかのものがありそう。
懸念は、同期がこれからどんどん選抜に入っていく中で、結局のところアンダー定住になるだろうから、そのことで心が荒んで、周囲にも悪風感染させないか、そこが心配。
それがないなら、個人的にはそこそこ応援したい。真摯に反省しているのであれば、一度は過ちを赦すべきだろうと思うので。
正直何した人なのかよく分かってない
即謹慎させられたもう一方の人ってイメージ
やるからにはトップを獲りたいってインタビューが印象的
まだそれほど話に出てこないけどこの子も期生間のハブになりそうな予感がする
漏洩の件は鍵垢のスクショを友達に撮られて晒されたという背景が明確になってきたから、今は同情してる人の方が多そう。
加入後に彼氏とデートしたなんて話も、晒した友達は垢消し逃亡だし、そんな奴のいう話を信じる方が馬鹿馬鹿しい。
それは置いておいておっぱい大きいね。
未央奈好きってのが汚名返上にストップかけちゃってる
>>302 むしろ久保みたいに堀推しの過去を無かったことにして生田に擦り寄っているほうが印象悪い
林や岡本はさすがにそこまで露骨なことはしないだろうが
何もしなくても人気出なかったはずだけどいきなりお荷物になっただけの人
え?入ってヤベー奴って気づいて離れる方が印象イイんだけど
まぁ久保ちゃんは他の意味で印象悪いからそうなるんだろうけど
それは今別の話なんでどうでもいい
まあ、堀推しだからって非難されるいわれはさらさらないけど、堀が地雷探知機として優秀なのも事実ではある。
>>298 >懸念は、同期がこれからどんどん選抜に入っていく中で、結局のところアンダー定住になるだろうから、そのことで心が荒んで、周囲にも悪風感染させないか、そこが心配。
これね。
やらかしも悪意云々というより単純におバカだったからな気がするけど
そういう意味でも簡単に荒んで、外部からの悪意に簡単につられて、内部まで波及する問題起こす危険がありそうで怖い。
だから良くも悪くも頑張る姿勢がそれなり見えてる今の段階で、ほどほどに応援はしたい。
>>306 非難はしないけど、推したり応援したくならないっていう弊害かな
>>305 久保が印象悪いってどこの世界の話だ
むしろこれほど箱推しに好感度の高いメンバーいないのに
ガーシー堀のヤバさを見抜いて早々に切り捨てたのも、さすが賢い子だなって感じw
3期選抜組が印象悪い原因は
運営が人間関係にまで介入して、自分達の筋書き通りに1期センター経験者と3期選抜メンバーを組ませたこと
3期選抜組も運営の意向を忖度してそれに忠実に従い、より格上の先輩にすり寄ったこと
与田の生田推しから西野への乗り換えや、久保の堀推しから生田への乗り換えは典型例
梅澤や大園についてもあるがこれ以上の話は梅澤の日にやるのがいいだろう
情報流出に関してはあまり関心が無い
意図的にやったとしたら後先考えられない馬鹿なんだなとしか思わないし友達にやられたとしたら程度の低い奴とつるんでんな~岡本も同程度か?と思うぐらい
悪意を持ってやられてるとしたらその原因は岡本か?それとも只の嫉妬なのかが気になるって感じ
合格後の彼氏の件や冨里への暴言も裏が取れてないようなので今の所保留
ぶっちゃけ初期に感じてたような嫌悪感は出待ち女と違って今は無い
同期とも仲良くやってるようだしね
正直可愛いと思う瞬間も有る
只如何せん基本が爬虫類顔で可愛くは無いのでまぁ今後推す事は無いだろう
同期のレベルが高過ぎる
腐らず頑張って下さいな
顔と乳に性格が現れている
お前ら私の胸見て興奮してるんでしょ感
鍵垢なら情報流して良いという程度の知能でしょ
男との生配信での会話の勝ち誇った感出してたのが印象的
乳がでかけりゃ人気出るならちまはフロントメンバーだろう
顔は好きな人も居るんだろうけど5期生の中でも上位に行けない
今のところ人気が出る感じはしないけどバレエ活かせると良いですね
今時の子っつーか普通にバカだよね
ダメなものは常識に任せるような範囲でも全部ダメだって言ってやらないと禁止リストにないからやっていいと思ったって判断するタイプ
ちゃんと監視しないと間違いなく2度やらかす
過去のことは知らんが同期からは慕われてそうだし今後も輪を乱さないかぎり特に例の事は気にしない
何もなかったとしてもルックス的に5期の中では人気出なそうだったから自分の中で不人気を受け入れる理由が出来たのはむしろ良かったんじゃなかろうか
あとは卒業までおっぱいという武器をひたすらに磨いて頑張ってほしい
自分も不快感が無かったって言うと嘘になるけど運営が無理に推す感じでもないし
比較的反省してそうな態度をとってる上に茨の道なのは目に見えてるから
受け入れるというか仕方ないからまあどうぞって感じ
長所でいうと人見知りだっていう井上が、菅原とか岡本とかのおかげで
はじめからメンバーたちと何年か前から知ってる友達みたいに話せたっていうように
コミュ力が高いところだけどヤラカシの件でどこかで一歩間違えるんじゃないかって
怖さも感じるからどこまで自制できるか
後はストイックに長年続けてきたバレエ技能
バレエだけじゃなく普通のダンスでもしなやかなフリやターンではその経験が
生きてると思うけどスタ誕でのRide on timeとかキレが要求されるようなところでは
正直へっぽこに見える動きもしてて流石に今の段階では純粋なダンスメンとしては
頼りない感じ
>>318 これ
アルノも岡本もまたやらかすよ
謝ったら赦すのはかまわないが、またやらかした時のダメージを甘く見過ぎてる
乃木坂下り坂を加速させるのが今の状況にとってどういうことか余裕コいてる場合じゃない
やらかしてるならおっぱい晒してる方も結構酷いとおもうけどなあ
小学生でも知らないおじさんにおっぱい見せるとかどうかしすぎだろう
声がめっちゃ可愛いマジで某女優にしか聞こえんw
一方で5期の中でどんどん存在感が薄れてきてるように思う
バレエというヲタから評価されづらい特技も厳しい気がする
最初のミーグリで今後が決まりそう
逸材だと思うが、乃木坂には合わないというか活かしきれないタイプ
NMBあたりでのびのびやった方が活躍してたと思う
乃木坂の雰囲気とはちょっと違う感じだよね
運営はおかひなのどこを見て加入させたんだろ
胸以外で
バレエで世界レベル
そんな子が乃木坂のアンダーにはいる
いずれそう言われるのをまんざらでもないって思ったのかな
ただ、才能と努力できるという点においてはは一流だろうから化けるかも
バレエが一番大きかったろうな
あとは個性的な顔かな
バレエをパフォーマンスに活かせるって実際そんなにないしなあ。
パフォーマンスで惹きつけたのは伊藤万理華くらいしか思い浮かばないし、それも表現力が優れてた。
バレエ一筋の優等生なだけなら第二の宮澤セイラみたいになりそう。
パリピなtiktok見てそれでも推せる人はそういうのがタイプなんだろうが個人的には無理。
アイドル向いてないだろうに何で入ってきた感がずっと消えない。
ちゃんと情報追ってないからどこまでが真偽なのかもわからないけど、加入前は不問ということになってるわけだし若月レベルでひたすら真面目に取り組めば受け入れられるでしょ
実際は加入後にやらかしてる松村星野だって受け入れてるグループなんだからそういうのを許容しながら拒絶反応見せてる方が滑稽なわけだが
乃木坂のダンスでバレエが活かせないって思っちゃうのは、ド新規でもない限り結構やばい感想だぞ。
バレエ活かせないって考える人は、他との統一性の問題で出る杭は打たれる過去例があるからでしょ
でも実際今はダンスレベル底上げで出る杭打たれることもないしうまいのは間違いなく武器
とはいえそれが評価されるかは別問題だけど
少なくとも運営は活かせると思って取ったんだと思うけどな
ダンスだけじゃなくて経歴そのものも含めて
>>337 まあそうだろうなと思う。
人数的に全員フル稼働しないといけない日向坂とかとは違って、所帯が多い乃木坂は、色々なポテンシャルをとりあえず採っておいてプールしておく体力がある。
川アのフィギュア、池田の絵もそうだけど、特殊技能はポンと特殊な仕事に結び付く可能性もある。
ダメならアンダー飼い殺しって方法も(本人には残酷だけど)あるわけだしね。
個人的には、おかひなはバラエティーに適性があると思うので、地上波じゃなくてもいいから、その方面で一度試してみてほしい。
>>338 適性があるって言ってもわざわざ岡本使う?もうちょっと人気がないとね
人気がない、声が舞台向きでないとなると、かなり今後が厳しい気がする
スタ誕も日向坂4期の番組に代わるかもしれないし、工事中で数少ないチャンスで当てるしかないかも
ていうか人気がなくてもなんか特技あるとかキャラがいいメンバーなんて1期3期4期にもいたのになんで5滑だけこんなにbィ披露目時から演、道のかわいいャ<塔oーだけ入b黷�ト反応が多b「のか謎だわな
アルノみたいにセンターにまでしたら話は別だが
自分の中で5期の序列というか評価が定まりつつある中この岡本だけはまだどういう位置づけになるか判断つかないでいる
現状遠慮気味なせいかまだ内面的な部分含めポテンシャルを半分も出し切れてない印象をうける
>>341 オタクが先鋭化してきたからかもな
楽しむ余裕が無くなってきてるんだろう
確かにグループが全盛期を過ぎてヲタのほうも余裕がなくなり先細りになっている感は否めない
ヲタのほうが未熟で少々危なっかしい妹系アイドルの成長過程を見守る余裕がなくなって
賀喜みたいな人畜無害で無難な言動のお姉さん系ばかりが受ける
というかそもそも人気を得る必要があるのかとも思えるんだよね
目立つと100%必要以上の叩きにあるのは明確だし
乃木坂って良くも悪くもアンダーで特に目立たないメンバーでも、タワマン住めるくらい実入りがイイっぽいところだろうし
まあややあやてぃーとかくらい気軽にアンダー生活を悠々自適に送ってても何も差し支えないのではと
実家が裕福で自分の実入りとか気にしてない子にとっては人気を気にするだろう
>>350 みんなこれ言うよな。
やっぱ胸のデカいは七難隠すのか。
だが残念なことに乃木坂は写真集でないと水着にならんし、写真集もセンター級か卒業間近じゃないと出させないから、この先おかひなの素晴らしいボディが拝めるのは限りなくゼロに近いんだよな
別に今わかってる分で語ればいいよ
アルノみたいに余計な方向に流れるのはNGだけど
期待値が低かった分、なんか意外と可愛いって感じてしまってるのだよね
あと復帰後の言動とかブログが意外と殊勝というかそういうギャップ
それね
いくらでも建前だったり猫は被れるだろうけど、少なくとも復帰後に悪い印象を感じる行動や言動はない
むしろ元からの性格だろうけど屈託なく笑うところとかは素直に可愛い
今までのメンバーにあまりいないタイプの顔 スケベ顔で可愛い
>>358 AV女優の松本いちかに似てるからね
ほぼ同じ顔
顔もな
いつもニコニコしてるし、あんま坂道に競合してるメンバーがいない分こういう顔が好きなオタの人気を総取り
かつてないほどのブス
笑ったらマリオのパックンフラワーみたいになって喰われそうで怖い
30thのミーグリは注目している。
意外に売れるのか、みんな所詮は消極的受容で全然売れないのか。
個人的には、完売0〜1くらいかなと見ているところ。
[1期生]
⚫︎秋元真夏(6/16済)
⚫︎齋藤飛鳥(6/19済)
⚫︎樋口日奈(5/28済)
⚫︎和田まあや(6/15済)
[2期生]
⚫︎鈴木絢音(6/20済)
⚫︎山崎怜奈(5/30済)
[3期生]
⚫︎伊藤理々杏(5/29済)
⚫︎岩本蓮加(6/8済)
⚪︎梅澤美波
⚫︎久保史緒里(6/21済)
⚫︎阪口珠美(6/22済)
⚫︎佐藤楓(6/5済)
⚫︎中村麗乃(6/9済)
⚫︎向井葉月(6/23済)
⚫︎山下美月(6/2済)
⚪︎吉田綾乃クリスティ-
⚫︎与田祐希(6/14済)
[4期生]
⚫︎遠藤さくら(6/11済)
⚫︎賀喜遥香(6/24済)
⚫︎掛橋沙耶香(6/10済)
⚫︎金川紗耶(6/4済)
⚫︎北川悠理(6/29済)
⚫︎黒見明香(6/28済)
⚫︎佐藤璃果(6/17済)
⚫︎柴田柚菜(6/6済)
⚫︎清宮レイ(6/12済)
⚫︎田村真佑(6/13済)
⚫︎筒井あやめ(6/18済)
⚫︎早川聖来(6/7済)
⚫︎林瑠奈(5/31済)
⚫︎松尾美佑(6/27済)
⚫︎矢久保美緒(6/1済)
⚫︎弓木奈於(7/1済)
[5期生]
⚪︎五百城茉央
⚪︎池田瑛紗
⚫︎一ノ瀬美空(6/3済)
⚪︎井上和
⚫︎岡本姫奈(7/2済)
⚪︎小川彩
⚫︎奥田いろは(6/25済)
⚪︎川崎桜
⚪︎菅原咲月
⚫︎冨里奈央(6/30済)
⚫︎中西アルノ(6/26済)
梅か。これも柱になった一人だな。
順当にキャプテンになるのかな。それとも意表をついて副のままでキャプテン久保ちゃんとかそういう展開もあるのかな
3期のリーダー
先輩やバナナマンの懐に飛び込むのが上手いいっぽう、後輩とは距離を感じる
次期キャプテンになるのなら、その辺が課題だろう
>>369 さすがにそのままキャプテンになるんじゃない?
本人もリーダー論の本を買ったとか言ってたし
ホントに真面目な人なんだろうな
誠実で忍耐強い、頑健な体質、生まれ日は母性的な人が多い
リーダー的な役割を負わされがち、大人数を纏める事は向かない
美的センスを生かせる仕事は〇
社交的で人好き、目上から引き立てられ出世するので周囲から妬まれるかも
相性は 今野〇 飛鳥△
真夏さんの後に正キャプになるとして、副キャプを誰にするのか
運営は清宮レイを考えてそう、相性的には梅レイは悪くはない
しかし、この二人の絡みは見た記憶がない
加入当初ここまで上り詰めてくるとは誰も予想もしてなかったやろう
梅はもはや乃木坂に欠かせないメンバーの一人だね
アイドルとしてのパフォーマンス面は正直特筆すべき強みはないかもしれない
でもバナナマンや安住アナとか年上から気に入られる能力があるのかなと思ってる
そして何と言ってもあの最難関先輩・飛鳥ちゃんを攻略したのが凄い
恐らくサシというか一対一に強いタイプなのかもね
だからバレンタイン企画でチョコ一人からしか貰えなかったけどまだまだ悲観すべきじゃないと思う
キャプテンになったら恐らく今まで隠してたキャラを見せることもありそう
初期は3期の3列目、運営推されないグレーの制服
なのに人気でここまで来たのは素直にすごいと思ってる
言うても5thバスラのハルジオンでセンターやってんだからほぼ最初期から人気メンだと思うけど
個人としてはともかく、正直梅は人引っ張っていくような人間だとは到底思えないのですごい不安
バレンタインで何もしてなかったのはかなり引いた
未だに後輩から声掛けてくれない欲しいとか言ってるし
副キャプという立場で多少意識変わってるのかもしれないけど、じゃあ何かするのかと言ったら何かしてるという印象もない
3期の珠美とか良いところあるのにとか言ってるけど自分から何かアシストするようなところもないし
言われたことはやるけど自分から何かするような人間ではない
飛鳥ちゃんを家に呼びご飯を食べさせ
更には10年ぶりのお泊まり今や梅の家でうたた寝
あのチートデー動画を始めとしたうめあすカプヲタはかなり多い
あの飛鳥ちゃんをそこまで手なづけた梅のすごさ
最近は和ちゃんのコメントを読む限り後輩と色々話そうとする
努力が見られる役職が人を作るタイプだと思う
色々不思議な人
長身ギャル系体育会的メンタルって、王道アイドルじゃないのに結構人気度高め
半面、Twitter界隈の陰湿女ヲタからは執拗に叩かれてたりする
正直後輩との絡みが少ないのは気になってたけど
最近はのぎおびで遠藤にちょっかいかけるとか言ってたり佐藤璃果と髪型が〜みたいな話をメッセージで送ってきたりと
苦手ながら頑張ってるんだろうなとは思う
Twitterで見たのだとBLTで柴田から話が出たりとか井上のブログとか
加入した時からそうだけど選抜の人気メンバー以外もちゃんと見てあげられてるのはGood
和ちゃんのプレイボーイのインタビューとか読むと意識して5期生気にかけてるんじゃないかな
良い副キャプテンやってると思うよ
Twitterで女ヲタに叩かれるっていうけど
愚癡垢なんて少数派でしょう
今日もオススメトレンド入ってみたけど
普通に女性にも人気あるよ
じゃなきゃあんな人気メンにならんでしょ
後輩から弄られるようになってからが本当のキャプテンになる時かもしれない。
>>382 梅は握手会の評判がよかったんだよね
確か20thシンクロでは当時アンダーだったけど2次で完売してた記憶がある
そして裏センターの生駒ちゃんはシンクロ発売後すぐ卒業してそのポジションに梅が入った
そして次作ジコチューでは裏センターに抜擢される
そういう運も持ってるメンバーだと思ってる
>>389 久保と山下の休業があったとはいえ今の現役メンバーで400部完売に1番近いしずっと全完売してるんだよね
ジコチューの空扉は、七つの大罪舞台ヒロイン取ってきた功績も含めての待遇だと思うけど
なんで七つの大罪取れたかは謎というか運というか
正直オリジナルの表題曲センターを見てみたい
あの手足の長さを活かす振り付けとか
空扉はあるし良い曲だけどね
>>389 生駒ポジは星野でしょ
梅は旧星野ポジに入ったはず
>>390 そうなんだよな
更に梅のいいところは体が丈夫なところ
早起きも得意でそれでthe time選ばれたようなもんだよね
梅の弱点といえば頭脳面かな
この前の桃鉄生配信ではその一端が見えてしまった
飛鳥ちゃんが「梅はホントはすごいバカ」って言ってたけどやっとその理由がわかった
玲香真夏は頭が切れる場面が度々あったから比較されそうでそこが心配だね
>>393 その通りだねごめんなさい
3列目のセンターに入ったんだった…
オタに人気出るようなビジュアルじゃないと思うけど、ミーグリとかの指標も凄いよね
女性ファンが多いのかな?
乃木坂代表曲のシンクロを譲り受けて、次期キャプテン最有力候補、現トップの飛鳥を完全に手懐ける
すげぇな梅って
本質的には、先輩には服従し、後輩には服従を求めるという、三國志で言えば張飛タイプなのかなと思う。
ただ、何人も指摘してるけど、副キャプテンという役職が自覚を促すようになって、最近では後輩との関係も結構考えてるのかなという印象。
努力する人で、外番組でもこれは大外ししたなという記憶がないから、運営的にもいろいろ安心して使える人材なんだろう。
遅くとも来年にはキャプテンになると思うけど、これからの乃木坂は正直どうやって現状から大きく下げないかという勝負になるから、その中で、タレント揃いだが癖も強めの5期生達をどうハンドリングするのか、少しばかり心配しながら注目している。
ベンチプレス成功させた梅澤に、失敗した飛鳥は女の顔になってたな
惚れ直したろう
梅個人の知名度をもっと上げてほしいなとは思う
シンクロやること自体には全く不満はないんだけど、外番組でやるにはどうにも白石麻衣じゃないけど誰あれ感がぬぐえない
ミーグリ人気なのは普通に会話ができるからだと思う。
間が空いても無理なく話を広げてくれそうな安心感はある。
>>394 他のところで企画ややり方が理解できないってところ見たことないし
あれは事前にルールを聞ける機会があれば大丈夫だったんじゃないかな
アルバムのソロジャケ完売が
生田、飛鳥、山下、与田、賀喜、遠藤、梅澤
だったのがあぁすごいなぁと思った
よくフロントで文句言われるけど十分資格はあると思う
>>394 頭no王での電池問題の珍回答で梅ちゃんが
3個使う所を2個だけ使って「必要ないじゃないですか」等
自分的には、おバカとは思わないのだけど頑な過ぎる所は直して欲しい部分ですね
知名度はTIMEであげてきてタレパワもアイドル部門?
みたいなヤツではTOP20に今年初めて食い込んだ
コレからではなかろうか
とりあえず白石麻衣の後継者面だけはやめろと思う
ビジュアルも中身も白石要素は全くない
あとハルジオンが何故か梅澤曲みたいな扱いになってるのも違和感
>>404 そうね、まあ柔軟性はないタイプなんだよね。
その辺り、リーダー論と共に学んでいただきたいところではある。
後継者面はしてないと思うよ
ただファンが後継者だ!!って言ってるのはどうかと思う
個人的に後継者だ!!って言ってるのは勝手に比較して叩いてるアンチとあんま変わんないけどね
パッと見似てるかもしれないが全然顔違うしね
憧れの先輩のポジションに入れてよかったね程度で終わらせておけばいいのに
>>406 >ビジュアルも中身も
って白石が人格者であるかのようなミスリードはやめましょう。
>>410 ミスリードも何も外見も中身も全く違うと言ってるだけなのに勝手に白石が人格者と読み取るお前が異常なだけ
ぶっちゃけ、飛鳥と梅はガチなんじゃないかと思ってる
人気や貢献度の割にユニット曲少なめ
3期曲のセンターもないだからハルジオンや
シンクロを運営が与えてると思ってる
飛鳥と付き合うようになってから金持ってるの隠さなくなったなw
>>413 本当は甘えん坊だけど先輩風も吹かせたい飛鳥ちゃんの需要に梅はピッタリなのよね。
>>413 本当は甘えん坊だけど先輩風も吹かせたい飛鳥ちゃんの需要に梅はピッタリなのよね。
>>413 同棲説さえ浮上したしな
前回の乃木中での飛鳥ちゃんのごめーんや
46時間TVの運動会やら色々ある
キャプテンを引き継ぐ来年になればいやでも注目が集まる
梅の勝負はそこから
>>419 ちょっと大変な時期の乃木坂になってそうで
キャプテンも苦労しそう
>>420 上の方にも書いてあるけど副キャプテンの人選も重要だよね
誰が最適なのかはまだ決められない
とくに推しじゃないけど応援したい子
すごくいい子なのわかる
女子人気高いのもわかるし、だから嫉妬で一部の女ヲタから叩かれてるのもわかる
次期キャプテン安心してまかせられる器
シンクロニシティの最後のキメ顔は毎回白石の生き写し
根本的に地頭が悪い
バナナマンとか他のメンバーから仕切るの上手いとか言われててそう思われがちだけど大したことない
馬鹿を全面に押し出してくれたら良かったのに副キャプテンになったのでそれも難しそう
後輩からは弄り辛い先輩なイメージ
なんでも略語化される時代で「副キャプテン」は
なぜか副キャプとか副キャてあまり言われないな
>>410 別に人格者とは言ってないだろ
性格が違うってことじゃないの?
梅澤が出過ぎるから与田派とかが不満を持つんだと思うわ
僕僕キャンペーンの時にダレハナにでて
れなちに初めからこんなフロントに立ってる
人ではなく同期の中でも後ろの方で踊ってて
身長高く華やかな見た目から
色んな事を言われたりしたけど
どんどん味方をつくって今がある
うろ覚えだけどそんな事を言われてた
運営推されじゃない人が上がってく感じが
羨ましくも誇らしいそんな感じだったな
カップスターの告白おもしろかったわ
ただあのキャラはメンバーに対してやると体格も相まって委縮させるから
見せる機会がなさそうなのが残念
湘南でレディースやってましたって言われたら信じちゃうぐらいの強めのルックスの高身長綺麗なお姉さんが『ちゃんと』アイドルやってるギャップが魅力
忠実な性格、真面目、ストイック、オタに弱みも見せるしちゃんと甘える事も出来る、ファンサもバッチリ
これでオタをガッチリ捕らえて離さない
そりゃこのポジションに来ますがな
勿論スタッフウケも良く安心して外仕事も任せられる
5期生はしっかりしてて先輩にも分からない事を聞ける子達のようだから懸念の後輩対応問題も心配は無いんじゃ無いかな
ゲッターズが言ってたって訳じゃ無いけど是非とも定期的に演技仕事やって欲しい
ビジュアルは加入当初より格段に上がったよね
だけど私は歯茎出して笑った時の顔が苦手なんよ
ここにも貼られてる奴ね
あれはお世辞にも美人と言えない
梅クロニシティは良くやっとるが本家が強すぎてコレジャナイ感が強い
3期のまとめ役はりりあだっけ?
副キャプテンという謎ポジションを真夏さんをフォローしながら良くやっとる
>>424 これがね
根本的に賢くはないから、キャプテンになるならそのメンのサポートが必須
そしてそれが出来るメンバーがいないってのもまた不安な要素
プライドも高いから弄りにくいけど、今はまだ飛鳥ちゃんが先輩という立場で弄ってくれるからギリ許されてる
この両面ができる副キャプ候補がいないし、後者ができるであろう同期でガンガン前に出てくる人気同列以上のメンバーもいない
だからこそ4期とはもっと距離縮めるべきなんだけど、厳格な先輩後輩を重視する性格がある以上、多分無理なのがねぇ
最近4期も梅さん呼びする子増えてるし表に出ないだけで距離縮まってんじゃないかね
この前ののぎおびでお掛のことを「かけ」って呼んでたな
徐々に距離は縮まってそう
97年の神宮で3期のMCまかされてたから既にリーダー確定だった
桃子みたいな爆弾娘がいるグループでよく頑張ったよ
桃子のおかげでリーダー力がかなり鍛えられたはず
頭が悪いのはその通りだけど頭が悪くても男気があればリーダーは務まる
白石が良い例だよ
表向きは頭の良い玲香がキャプテンで彼女が適任だったと思うけど、
白石が裏番長やってなかったら一期生はもっとスキャンダルを出してただろう
だから本来は裏番長とか副キャプで収まるのが一番よかった
キャプは他の子がやった方がいいと思うわ
悪目立ちしない方向で目立ってる稀なメンバー
その分つまらないと思う人がいるのも納得できるけどね
梅本人は絶対スキャンダルを起こさないだろうし、梅がキャプテンに就任して仕切ってる間はメンバーからも起きそうに無いなという安心感がある
美人風に見える美人じゃないメンバー
上昇志向が強く、セレブに憧れている
それは真夏にもいえることだけど
やるかやらないかはそいつ次第なのにやらかした人が出るとキャプテンにも責任があるとか言われるのはひどい話だわ
前面に出ると途端につまらなくなる、間違ってないけど浅い。ズケズケいじる同期か後輩が出てこないと孤立しそう
キャプテンに就任したらまた変わると思う
与田クイズで与田が食べてるもの観察してたり
周りをちゃんと見てるヲタが知らないだけで
スタッフから見てるとキャプテンにむいてる人なんだろなと思う
玲香にしろ真夏にしろ肩書きが付くとアイドルとは少し違う立ち位置となる。梅澤にはこれから少し辛い時期が来ると思うから副キャプテンでサポートしてくれる後輩とLCCに残るであろう真夏が支えて欲しい。
周りの梅推し見てるとすごい「一般ウケ」だなって思う
根っからのドルヲタって言うより乃木坂でアイドルに興味持って推しに選んだって雰囲気の人多いイメージ
昨日センターやった時も「センターの人誰?」みたいなツイートがちょこちょこあったな
意外とオタク以外からの目を惹くのかも
インスタとかまあまあなフォロー数だしね
一度、本当に表題曲センターをやって欲しい
意外とハネるかもしれん
>>448 身長があって、(一見)割と派手目の美人系だから、初見さんの目は結構惹くんじゃないかと思う。
>>450 初選抜のジコチューとか僕僕の時も同じようなことになってたしそうなのかもね
それで結果的に別の誰かのファンが増えればグループへの貢献とも言えるかな
THE TIMEで安住やスタッフに気に入られてる感は大きい
今梅を活用したらTBSでの乃木坂の扱いが更に良くなりそう
俺的梅澤美波考察
初期は身長にコンプレックス感じていて
パフォーマンスなんかも小さく運営からもモブ扱い
乃木ヲタとして握手会に来ていたし
同期に握手モンスターの山下が間近にいた事もあり
握手対応は上々だった
オーディションで舞台七つの大罪に出演した事で
運営推しを得て、以後選抜固定される
コンプレックスの身長もバナナマンのイジリと
with専属モデルになる事で強みである事に置き換える
現在副キャプテンとして管理職修行中
真面目、熱血、意外に甘え上手で
同期や先輩メンバーとの関係は良好
課題は後輩の4期5期との接し方か
キャプテン、副キャプテン論争になるとまなったんや梅ちゃんの責任論とか率先してコミュニケーション取れよとか言う話になるけど、選抜メンオタで推しにキャプテンやって欲しい奴とか居るんかね?
つか、その資格が有るメンバーからしたらキャプテンやる事なんて責任や負担が増えるだけでメリットの方が少なそうなんだが
だからこそキャプテン、副キャプテン以外のメンバーやそのオタはやってくれてる事に感謝して逆にサポートをして欲しいぐらいだわ
個人仕事にだって良い影響も有るんだろうが制限が掛かるような悪影響も有りそうだし
個人的には梅が好きだからこそ梅にキャプテンやって欲しいとは思わない
もう流れは変わらないだろうから仕方ないと受け入れるけど
身長がこれだけ活かされてるアイドルも珍しい
梅が160cmぐらいだったら平凡だったはず
バスラでまいやんと共演したのがいい影響与えたのか
昨日のシンクロ普通にいい表情だった
ラウールみたいにパリコレとか出ないかなあ
真夏飛鳥があれだけ頼りにしてるのを見ると、本当に重要なメンバーになったんだなと思う。
反面、暫定キャプテンが若と玲香で玲香になった時から乃木坂のカラーは作られてて、若はそれ以後肩書はなくても実質福キャプテンを続けていたと思うから、梅も4期か年下の3期をキャプテンに立てて福で支える形になるんじゃないかとも思う。
頭があまり良くないっていうのとも繋がるけど、本質的に男を馬鹿にしているところがあるから、乃木坂のキャプテンには合わないとも思ってしまう部分もある。
でもカップスターの漫才は一番面白かったから、頭の回転は悪い訳ではないんだよね。
ダウンタウンDXでうまく喋れなかった日は沢山食べてしまうエピソードの後の松ちゃんの「じゃあ今日もいっぱい食べるんでしょうね」は、あの日はよく話せてると思って見てたからこそ、苦笑いが止まらなかった。笑
THE TIME,では本当によく頑張ってて可愛がられてて他の誰にも同じことはできなかったと思うから、キャプでも福キャプでも、どちらにしろこれからの乃木坂をいい方向にまとめてほしいね。
パフォーマンス面でも主役の梅も見たいから、空扉以来のセンター曲もそろそろ欲しいのも同感。
同期と一部の先輩しか連まないよな
その結果がバレンタイン惨敗と後輩エピソードの少なさに表れてる
副キャプテンとかそういう職に向いてない人物
レコ大受賞し乃木坂の栄華を象徴したシンクロニシティが梅澤センターのせいで乃木坂の衰退を象徴する曲になってしまった
何度も何度も梅澤がゴリ推しされるから流石にしつこいし飽きる
[1期生]
⚫︎秋元真夏(6/16済)
⚫︎齋藤飛鳥(6/19済)
⚫︎樋口日奈(5/28済)
⚫︎和田まあや(6/15済)
[2期生]
⚫︎鈴木絢音(6/20済)
⚫︎山崎怜奈(5/30済)
[3期生]
⚫︎伊藤理々杏(5/29済)
⚫︎岩本蓮加(6/8済)
⚫︎梅澤美波(7/3済)
⚫︎久保史緒里(6/21済)
⚫︎阪口珠美(6/22済)
⚫︎佐藤楓(6/5済)
⚫︎中村麗乃(6/9済)
⚫︎向井葉月(6/23済)
⚫︎山下美月(6/2済)
⚪︎吉田綾乃クリスティ-
⚫︎与田祐希(6/14済)
[4期生]
⚫︎遠藤さくら(6/11済)
⚫︎賀喜遥香(6/24済)
⚫︎掛橋沙耶香(6/10済)
⚫︎金川紗耶(6/4済)
⚫︎北川悠理(6/29済)
⚫︎黒見明香(6/28済)
⚫︎佐藤璃果(6/17済)
⚫︎柴田柚菜(6/6済)
⚫︎清宮レイ(6/12済)
⚫︎田村真佑(6/13済)
⚫︎筒井あやめ(6/18済)
⚫︎早川聖来(6/7済)
⚫︎林瑠奈(5/31済)
⚫︎松尾美佑(6/27済)
⚫︎矢久保美緒(6/1済)
⚫︎弓木奈於(7/1済)
[5期生]
⚪︎五百城茉央
⚪︎池田瑛紗
⚫︎一ノ瀬美空(6/3済)
⚪︎井上和
⚫︎岡本姫奈(7/2済)
⚪︎小川彩
⚫︎奥田いろは(6/25済)
⚪︎川崎桜
⚪︎菅原咲月
⚫︎冨里奈央(6/30済)
⚫︎中西アルノ(6/26済)
一途な白石単推しみたいなイメージだが、実際は純奈や衛藤等の握手会に行ったり欅の土生の握手会にも行っているし
単推しどころかむしろDDに近いドルヲタだったのが実態
これも運営が3期選抜組に仕掛けたイメージ戦略の結果の一つ
>>310でも書いたように、運営は3期選抜メンバーと1期センター経験者の組み合わせを意図的に設計して
3期選抜メンバーも運営の意向を忖度して筋書き通りに動いた
3期を何が何でも1期の後継者にしたかった運営の意図は明らかだが、当然そんなことをすれば無理が生じてくる
何かと3期選抜組にヲタが違和感を感じる場面が多いのは無理もない
>>462 で、梅と桃子2人がまいやん推しになったのはどういう意図?
2期の最年長はママ役をかりんに任せて3期のママになったけど
あやてぃーは3期のママからアンダーのママになったね
>>462-463 18thWセンターの与田のお世話係が西野なら大園の担当は白石という単なるシンメ関係では
元々ドルヲタじゃなかった大園は担当の白石に親切にされて自然と懐いたって感じだろう
よく考えれば西野と与田、白石と大園なんてタイプが違いすぎて後継者云々いうレベルにないのは明らかだったのに
ヲタのほうが何となくそう思い込んでいたふしがあるな
まあ梅澤と白石も全然違うタイプなのにそう思い込まされてしまっている所もあるから運営はしてやったりだろう
人気は底辺クラスなのにヲタに媚びるつもりがないから人気の上がる気配が全くない
これと言った仕事もないが乃木坂に在籍しているだけで満足している様子
黙っていればそこそこ綺麗だが笑うと・・・
オタには厳しい対応をしてるのかもしれんけど年下組から好かれてるしホントは優しいんだろ
吉田は不思議な人
乃木坂加入前にいろんな職種で働いてた経験からか常に物怖じせず安定してる
3期生の寮母といった風格があるがそのイメージは今も昔も変わらない
歌ダンス演技力はそこそこでスタイルも良くビジュアルは年齢を感じさせないのが強みか
東パソやゲーム配信など特技を活かした仕事が来たり今年はやや需要が高まってる
乃木坂として芸能人として上を目指そうというタイプではないのでこのまままったりと活動していくのではないかと
加入から現在まで起伏もなく淡々と目立たずに活動してきた人だね
乃木中に殆ど出ないし、まず見つかり辛い
バラエティでもライブでもコレといった名場面がないから応援していてもリターンが少ない
ドルオタはアイドルにドラマを求めてるから、そういう意味で物足りなさを感じる
最初から今まで争ってまで上を目指そうなんて1ミリも考えて無さそうなイメージ
イイ意味で諦めて、今のままでも乃木坂の恩恵でゲーム三昧でも悠々自適みたいだから満足してそう
ビジュアルは笑うとおばあちゃんで実年齢以上に年齢を感じるのが弱み
吉田のクシャとなる笑い方好きなんだけどね まぁ好き嫌いも出るもんか
飛鳥並みに小顔だよな
身長比率からしたら飛鳥より小顔ても言える
こういうメンバー兼メンタルサポーターみたいな人も必要なんでしょう
謎の押し込みで他のメンバーの仕事を奪うようなこともないし、本人が納得してるならやりたいだけ続けさせてあげたらよろしい
加入時すでに21歳をあえて採用した意図は何だったんだろうね
当初を思い出してみると可愛かったような記憶があるが年齢相応にすぐ老けた
かりんみたいに率先してお母さんをやってるタイプじゃないし性格は頑固
人気が出ないのも無理ないなぁという感じ
>>480 社会人経験あるメンバーも一人いたら面白いだろ、的な感覚で採用したのかね
本人がそれを武器にヲタを掴めば儲けものという感じ
名前採用という新たな可能性を広げてくれた
吉田みち子だったら絶対受からない
アルノやテレサのような珍名枠を呼び込んだとも言える
AKBの握手会に行っててアイドル入りを勧められた逸材
エステの専門行ってたわりには美容とか売りにしてないのが不思議
その辺で人気取れそうだけどね
>>481 新内と同じような感じにしたかったんだろ。
と思った。
ふわふわしたような雰囲気あるけど変に媚びてる感じがしない
バイトしてたのをほかのひとに見られてるとかあるし加入前の話を聞いてみたい人第一位だわ
合格前のshowroom配信で同居人がめっちゃ咳してた記憶がある
結構苦労人なんじゃない
>>485 美容関係やってたけど疲れて田舎引っ込んだ女友達が
どんな化粧水や美容機器エステマッサージより一番効果のある美容法は
とにかくストレスを溜め込まないこととしっかり睡眠をとることだって実感した
って言ってたんだけどそれに近いものがあるんじゃないかと思ってる
人気さえ気にしなければ時間的にも経済的にも余裕あるしこれ以上の美容法はないみたいな
>>479 その役割は大きいだろうね
初期からまとめ役になりがちな梅や久保ちゃんが唯一甘えられる存在
プリンシパル史でも最も過酷だったであろう3期プリンシパルで唯一選ばれなかったけどそれでもメンタル安定してた
他の子が同じ立場になってたら潰れてたと思う
あやてぃって呼び方がハマらなかった
YACを認めてほしかった
争わない世界平和の人だけどファンサービス的な地道な活動も積極的にはしない感じ
希望してもやらせてもらえないのか、そもそも自分からは動いてないのか
失礼な言い方だけど時間はありそうに見えるからやってほしい
あと吉田綾乃クリスティータオルは掲げるだけで映えがすごくて好き
見た目的にもハーフっぽいから本当にハーフってことにして売り出せばよかったのに
>>493 ネタでハーフを名乗るならともかく本当にハーフです、って言ったら詐称だろ笑
アンチエネルギーを生じさせないように集団アイドルに属していながらあえて目立たないスタイルを貫くことで成功している面もあるような 割と乃木坂テイストの本流
珠美がオーディションでYACを見て(自分が)落ちたと思ったって言ってたから、
実物はかなり可愛いんじゃないのか?
俺は全握行ってないから分からんけど
エステシャンネタとかショップ店員ネタとかアイドルの括りでなら使い様もあったと思うけど運営から止められてたりしたのかね
アンダーでもネタが強ければ呼ばれるB級ニュースでも出てこないし、本当に流れるまま日々を過ごしているんだろうか
あやてぃーってメンタルやられてるイメージが無いんだけど実はかなりの強心臓だったりするんかな?
最初から自分がどのへんになるかわかってたんじゃないの
中学生や高校生がたくさんいる中で大人が勝つのは厳しいと思うし
吉田朱里ヲタだったのが本人に勧められて乃木坂になれちゃった人だから
ハングリー精神とか上昇志向とは無縁なんだろう
だからこそメンバーに対してもフラットでいられる
>>496 YACは超絶小顔で絵に描いたような芸能人体型だから、あれをオーディションでナマで見たら自信なくなるのかもな
3期のまあや枠
最下層に居続けることで他メンのメンタルを保つトランキライザー
まあやの頭noのような、なにか強みになる特徴があればまだよかったが…
もう今更何をやっても時すでに遅しこのまま変わることはないでしょう
>>499 最初から自分の立ち位置に自覚的だったのはあるかもしれないけど
後者は特に他のアイドルより一般層に近いヲタも居て年長メンでも人気出る
乃木坂だと関係ないと思う
東パソ見てる感じだと後輩とうまく打ち解けてていい感じの先輩だなと思った
というか東パソでのOL感結構好き
まぁ方向としては新内とかに寄せたかった意図があったのかもだけど、
なんか失言多かったんやっけ、そんなに外に出しちゃダメって印象があるわ
>>506 失言はない
ただ話があまり面白くないから使われない
期別最年長だけど最年長っぽくない、よく言えばフレンドリー
目に見える形でまとめ役のポジションにいたら今よりは多少人気出てる気がする
新内みたいにしたかったのならもっと序盤からゴリゴリに推さなきゃ無理でしょ
加入から今までの個人でもらえた仕事答えられる人どれだけいるのレベル
失言というほどのことはないけど
基本的に頭の回転早くなくて喋れなくて笑って誤魔化す事多い
東パソ見ててもわかると思うけど、少し気を抜くとすぐカメラ映り意識した喋りできずに身内感すぐ出すから
そういうところはあんま印象良くはない
笑顔は好き嫌い有るだろうけど普通に美人でしょ
どこのタイミングで諦めたのか知らんけどファンサやるって感じじゃなくて淡々としてる印象
人気上げる気が無けりゃオタに媚びる必要無いしね
まぁ誰かの邪魔になることも無い訳だし同期やアンダーの精神安定剤的役割を担ってるんだったら居る意味も有るだろう
地味に役者もやってるし
APEX動画は個人的に嬉しかったけど如何せんりりあが初心者に毛が生えた程度だったからなぁ…
シリーズ続くなら最低でも誰かれんたんレベルと交代希望
速攻で一人落ちると2vs3は厳しすぎる
喋りも普通に出来てんじゃない?序列的に出られないだけで制限喰らってる訳じゃ無いと思うわ
メンバー内での評価と
乃木中しか見てない層とで
評価が全然違うメンバー
加入後すぐ、乃木中でも個人PVでも恋愛OKみたいなキャラ付けしようとしすぎてて、なんだこいつと思ってた。
ずっと人気が出ないのを見てても、そりゃそうだろうなと思ってた。
でもその後ずっと3期生の精神的支柱をしながら先輩も次々攻略して、スキャンダルも出さずいじけもせず、ライブでも存在感を増してきて、まさか今になってパフォーマンスとルックスの全盛期を迎えるとは思ってもみなかった。
オーディション時年齢が21歳までだった3期までと20歳までの4期からでは、期別の雰囲気に違いがあると思う。
本人達は苦しいと思うし考え方は色々あると思うけど、自分はやっぱり21歳の存在は大きいんだなと思ってる。
多分今から選抜は卒業時にあるかどうかだろうし真夏さんの次の年齢だからそんなに長くは在籍しないだろうけど、ここに来て吉田には感謝してる。
これからも楽しんで活動してほしいな。
口が臭そうなんだよな
肛門からも何か臭ってきそう
見た目がもう胃腸系が腐ってそうで生理的に無理
本人的にはどうなったら卒業しようと考えているんだろうか
もし村松大分枠だったら
運営はどんだけ自分と同郷のやつを入れたいんだよって話になる
名前のせいでさくちゃんに似てると言われがちだけど
どちらかと言うとあやめん味を感じる
お見立て会のブツブツ言ってるので心掴まれた
早くミーグリ売ってくれ
>>525 いや、名前だけでなく確かに顔の系統は同じなんだよな
だがなぜだろう?遠藤と決定的に違うのはこの子は遠藤と違って可愛いという点
5/28(開始) 樋口日奈
29 伊藤理々杏
30 山崎怜奈
31 林瑠奈
6/1矢久保美緒
2 山下美月
3 一ノ瀬美空
4 金川紗耶
5 佐藤楓
6 柴田柚菜
7 早川聖来
8 岩本蓮加
9 中村麗乃
10 掛橋沙耶香
11 遠藤さくら
12 清宮レイ
13 田村真佑
14 与田祐希
15 和田まあや
16 秋元真夏
17 佐藤璃果
18 筒井あやめ
19 齋藤飛鳥
20 鈴木絢音
21 久保史緒里
22 阪口珠美
23 向井葉月
24 賀喜遥香
25 奥田いろは
26 中西アルノ
27 松尾美佑
28 黒見明香
29 北川悠理
30 冨里奈央
7/1 弓木奈於
2 岡本姫奈
3 梅澤美波
4 吉田綾乃クリスティー
5 川﨑桜
残りメンバー
五百城 池田 井上 小川 菅原
5期の事はよく分からんし、もうこのスレは実質終了かな
知らないのはお前だけだからお前がこの板から消えれば?
もう五期知らずして乃木坂語るなんて無理だぜおっさん
>>525 名前じゃなくて顔だろ
まあ似てる写真があったってだけで実際はそんなに似てないけど
堀系の顔だな
フィギュアスケートやってたのは強いね
最近の乃木坂はデブの振り付け師のせいで足腰から踊る振りが少ない
基礎から違うんだってとこを見せつけてやれ
二週目はいらんでしょ
基本的に同じ話題のループにしかならんし
年齢を重ねたら良い女になりそう。今はかわいいけど。
まあ一、二年経ってまたやればいいよ
メンバーのイメージなんてそうそう変わるもんでもないし
遠藤に似てるっちゃ似てるけど、川アの方がちょっとつり目気味かな。一ノ瀬に似てるというのも多少は分かる。
性格面について言うと、おとなしくて引っ込み思案に見せかけて、結構グイグイ系なんだなってのが分かってきた。
ブログの書き方なんて、典型的なオタサーの姫のノリだと感じる。
良くも悪くも、今まで周りの男どもには蝶よ花よと持て囃されてきたんだろうなと。
ビジュアルが強いと客観的に評価されているのは、メディア賞が井上に次ぐ4つであることからもうかがわれるので、後はミーグリの売れ方を早く見てみたい。
井上菅原並みならそれこそいきなりドーンとフロントに来てもおかしくないし、意外に伸び悩めば大学進学してることもあってアンダー暮らしが長くなる可能性も十分ある。
終わったらOGでもいいかもね
さくたんはまだまだ未知数な子だな
グラビアは評判いいから今後もこの路線で行くのかな
かわさくはクールビューティー路線なのかな
なんか熱くなったり弾けるとことか想像できないわ
親の財力で仕事ガンガン取ってると妄想させる底知れなさ
5期終わったら終わりでいいよ
OGももうアイドルグループの1人でいるのは嫌だから卒業したんだし
卒業したメンバーをヲタでもないのに語るのは野暮
さくたんに関してはとりあえずルックスはかなりいいと思う
あと自己申告ではかなり速いフィギュア仕込みの脚力を見たいから
乃木中なりで体力測定早めにやって欲しい
>>545 バナナマンとか康とか今野とかを議題にする日があってもいいよな
ちょっと抜けてて色気があるという点では与田ちゃんの系譜だと思う
OGは要らないだろう
さくたん笑顔も増えてきて可愛いと思うんだけど
癖のない顔つきだからパンチが足りないのかな
黒子は確かに少し減らしたほうがいいよね
30thヒット祈願とかで体力的に厳しめなやつやって欲しい
人となりが見えそう
コミュ力の高さは五期以外のメンバー内にも広まりつつあるから工事中でこれから出演機会増やしてほしい。
見えてる範囲でも潤いさくらとかぐるぐるバッドやったり割とクレイジーな子だと思う。
OGはやらなくていいって
来なきゃいいだけの話やん
まあ5期の討論いらないて言ってる人もOGいらないって言ってる人もどっちもおかしいなw
どちらかというと現役5期いらないって言ってる方がよりおかしいがw
5期は議論するほどネタがないだろ、思い込みと見た目の印象だけでは不毛
あーだっちょ感わかるわ
価値観が独特で我が道を行くタイプなのは間違いない
全然レスがつかないな
一番最後にお披露目されたハンデはやっぱりあるみたいだからそこをどう乗り越えるかだね
大学優先だと取り返せない懸念はある
5期生でひとまとめにすんな
川﨑が興味持たれてないだけだろ
キャラが独特のつかみどころない感じがあるし面白いけど
こういう討論するのには向いてない子なのはあるw
他の5期の子はもっと語りやすい感じだと思う
見た目が米徳に似ていると一部で言われてたが、米徳よりもだいぶ小柄で顔は凛々しい
与田に似ていると言われるのは小柄で表情があまりないせいだろう
川﨑、一ノ瀬、林、松尾、黒見と同学年に大学生が多いが、運営が川﨑をどう扱うつもりなのか今の所不明
大学生で選抜なのが掛橋くらいの現状で、川﨑が選抜に定着する未来は割と想像しにくい
ミーグリに参加できないという大きなハンデを抱えているのはキツい
ブログにコメントしてきた奴をノートにまとめるという途方もない作業でハンデを補おうとしている姿勢は素晴らしいと思います
ただそいつら全員がミーグリに参加するとも限らないし、殆どギャンブルみたいなことだが
人気が全てでしょ
5期の中で上位5人に入れば迷う余地なく選抜
名前が同じ、顔も似た雰囲気、ドキュメンタリー
さくちゃんと似た子かと思ってたけどどうやら勘違いだったようだ
まぁそりゃそうよな、そこまで似てる子なら採用する必要が無い
初期のさくちゃんに似た雰囲気は単なる入ったばかりでどうなるか分からないと言う不安が表に出ていただけのようだ
メディア賞の多さやオタからの評判をスタッフから聞いたんだろう
最近の川﨑は自信たっぷりと言うか実に堂々としてるように感じる
ブログを見る限り素はそっち側の人なのだろう
何となくだけど俺の嫌いな某メンバーと同じ種族っぽい臭いを放ちそうだから最近何か怖い
杞憂で終われば良いのだが
30thでも5期センターを継続するならナギかかわさくだろうという気はする
発表を最後にしたのも真打ちは最後に、という意味だったかもとも取れる
[5期生]
⚪︎五百城茉央
⚪︎池田瑛紗
⚫︎一ノ瀬美空(6/3済)
⚪︎井上和
⚫︎岡本姫奈(7/2済)
⚪︎小川彩
⚫︎奥田いろは(6/25済)
⚫︎川ア桜(7/5済)
⚪︎菅原咲月
⚫︎冨里奈央(6/30済)
⚫︎中西アルノ(6/26済)
バグって連投()
実は隠れ歌うま系な子っぽいかんじはある。
7/6 五百城茉央
7/7
7/8
7/9
7/10
残り
池田瑛紗
井上和
小川彩
菅原咲月
この子もなかなかのクセ強よな
今はまだおとなしくしてようとしてるのがわかる
>>574 そう。癒し系なイメージを出してるけど、本質的には男っぽくて結構ガサツなところのある子よね。
でもそれは悪いことではないから、もっと素が出てて自然にふるまうようになったら、まあ離れるファンもいるだろうけど、それ以上に人気を獲得するんじゃないかと思う。
あと、なおまおのWinkは大変よろしかった。
そんな大人しいか・・・?
みーきゅんきゅんとかなおまおポーズとかフュージョン!とか、関西人で基本面白い事好きで
Smashやら結構ワチャワチャしてるけどな
個人的な5期の好きなメンバー2人の内の1人
梅澤専属のwithの賞に選ばれたんだっけ
with専属の坂道メンバーみんな身長高いし五百城も身長高めだからいい感じに人気伸びれば専属あるかも
高身長、小顔、バラエティに積極的、明るくムードメーカー、歌上手いと運営が好む要素が揃ってる
お見立て会やバスラ見ても序列高いし間違いなく推される
冨里か一ノ瀬か誰とセットで推すのか気になる
>>580 身長的にも年齢的にもキャラクターからもコンビは冨里とじゃない?
今日の話題ではないけれど、一ノ瀬はやや推し方に迷いが出てきているような気がする。
五百城ちゃんだけじゃなくて5期生全体的にキャラとかポジションが刻々と変わってきてるよね
元々そうだったのがヲタの側が分かるようになっただけなのかもしれないけどメンバー自体も変わってきてる気がするわ
今はまだ5期の中でのポジション決めをしてる段階だからね
これで選抜とアンダーに分かれればまたポジションも変わってくる
キッキは選抜ならせーら、アンダーなら林あたりとの絡みが見たい
>>579 もう専属なんてなんの価値もないが頭大丈夫?
見た目と異なり関西人特有のサバサバマイペース
ブログも割とあっさり系
きっとファン対応も淡白で釣りは苦手と予想
それでいていろはの歌唱に涙したり料理が得意だったり乙女らしさもある
同期内の関係は良好そうだが先輩に対しては人見知りを発動していそう
でもそこは先輩のほうが可愛がってくれるので問題なさそう
ビジュアルは基本清楚少女系だが髪型やメイク衣装により随分イメージ変わる
スタイルは長身小顔八頭身でモデル適正が高い
剣道経験のせいかふくらはぎが太いのが惜しい
冨里が出てくる前は五百城が5期の中ではイチオシ
ドカベンの岩鬼に名前が似ていて性格も似てそうw
女子特有のネチネチした感じが全然無くて好感度高いわ
小顔になった川口春奈
スタイルいいしモデルとしてやっていけそう
歌が上手いかと言われたらまだ上手くはないが歌声は十分魅力があるね
実際の性格までは分からんけどホンワカした雰囲気を持ってるのは武器になりそう
>>588 脚の太さは好みだね
俺はアイドルのカタマリみたいなマッチ棒体型がほんとに苦手
足腰しっかりしててダンスで頑張ってくれそうな子が好きだわ
歌唱はいいね上手いというより感情を声に乗せて聴き手の心奥深くに伝える独特な力がある
歌っているときの表情も良き
スタ誕での歌唱では沢山のファンを魅了した
七瀬のソロ曲とかぜひ聴いてみたい
本人も歌には力をいれたいようだしこれからどんどん上達するよ
ダンスは今はまだぎこちないという印象だけど恵まれた体型からもこちらも良くなっていきそう
運営スタッフからの評価も高いようだし近いうちに選抜・福神入りしていきそう
なおまおコンビの活動にも期待したい
モデルや女優の適性もあり今後の成長が楽しみな逸材だと思う
そこそこ人気みたいだから選抜に早期に入れるかどうかがカギ
掛橋みたいな起用されるとヲタ釣りできないタイプはキツくなる
Aimerを垢抜けない感じにした朴訥とした歌声は魅力的
同期がセミプロだったりお嬢様感強いのだったりが多くいる中普通っぽい感じも個性になってる気がする
ビジュアルとしては頭身的にモデル適正ありそうではあるけど口元か頬?の感じが不安定で
動いてる時に比べて写真写りの当たり外れが大きい印象
ただ年齢を考えるとこれからシュッとなりそうだしそっちも期待してる
お見立て会で見たときは顔と体のバランスも大谷翔平感あって似てるなと思ったわ
一ノ瀬がブログで足がめっちゃ長いって書いてたけど、小顔で首が長くて足も長いってのはかなりの強みだと思う
ベースは陽キャな関西人だけど、どこか儚げな雰囲気を漂わせてるのもアイドルとしてはプラスかと
ブログとかインタビュー読んでもとにかく真っ直ぐなんで、急にポキッと折れないかだけが心配
変な推され方だと感じてしまう。
正直魅力はまだわからないかな。ちょっとこわいのよね目つき。
声は綺麗ね
>>601 乃木中で映ったバスラの練習着?
いろんなとこでファッションが大好きって言ってるから実際はオシャレだと思うぞ
五百城ね
歌番組では卒なくこなしてる
バラエティ的にどうかはこれからもっと見てみたい
そもそも5期生冠番組をある一部のメンバーのためだろうけど歌番組にしたことが大失敗
毛利自身、自身の配信で、どこへ、すきっつ、スター誕生の流れを自画自賛してたのに・・・残念
高身長だけどあまりスタイルいいとは思えないかな
5期生人気としては4、5番手で選抜常連メンバーの候補の1人
同期だけの時と先輩と一緒の時の落差が何か笑ってしまうw
まぁそれが普通でそりゃ緊張するよな~とは思うけど苦笑
慣れるしか無いか
顔や雰囲気だと可愛がられるタイプだと思うけど如何せんデカイのがどう影響するか
withは非常に良いね可愛さがより増してる
歌は兎に角歌声が良い練習続ければ武器になる
ただMUSICDAYは写りが悪かったな…
スタ誕だと全然そんな事無いのに
何が有ったのかレベル
個人的に3~4番手に好きなので期待してる
初めに発表された9人の中では最も素人感があったな
ドキュメンタリーに出てきた友達も芋っぽい子だったし、クラスの男共からチヤホヤされてたということもなさそう(失礼だが)
「お兄ちゃん大好き」のリクエストを真顔で拒否してのは笑ったから、らじらー出演を楽しみにしてます
とにかくスタイルが異次元で引きで見たときのインパクトがデカいから、いずれ目立つ位置に配置されると思うわ
パッと見では田舎の子枠で入れたのかな?と思ってたけど意外な歌の上手さと抜群のスタイルが目立ってきたね
なおまおでのツインタワーコンビはまだJKだから将来が楽しみ
五百城ちゃん普通の16歳の女の子って感じが好き
原石感強いというか
5期すでに完成してる風の子が多い中で埋もれずに前に出ていけるといいなと思う
>>603 コロナでどこへは難しい、スキッツもコント師のさらばありきの企画、ならスタ誕継続しましょう、ってのはまあ安直だがわからなくもないんでね
さらばの他にスキッツがやれそうな中堅コント師っているんだろうか
しゃべれば一瞬でバレるおとぼけキャラ
年上に可愛がられ年下から慕われるという期の最年長にふさわしい性格で
意外とズッコケママ役をこなしてくれそう
なんか怖い
?み千切られそう
夜中に変身して朝になったら戻りそう
最初のドキュメンタリー映像が出た時の「何だこの子は?」って感じからあっという間にヲタに受け入れられたね
4月から本格始動というハンデがありながらミーグリ定点カメラという穴場を見つけここで積極的にアピールしそこから完売を増やしたのは大したもの
引き出しが意外と多そうなので今後も目が離せないメンバーの一人
てれさぱんね
ビジュアルの強さと定点カメラでのアピールで徐々にミーグリも売れるようになった
しかし不思議ちゃんで人気を得たメンバーっているのか?
実際リピーターがつくかは未知数
選抜などを考慮した場合は既に20才というのもネック
工事中毎回見てるとか、積極的な姿勢は好感
ダンス、歌は今のところ卒なくこなしてる印象
有名私立校出身とのことだがあまり頭の良さは感じない
絵のうまさに全振りしたのか
西野、賀喜推しでそういったヲタの2推しとしてヲタを取り込めるか
現状ではツイプロの指標では5期生の中で7、8番手
どこまで巻き返せるか
いろんな指標で5期生真ん中よりは下位なんだけど
5ちゃんねる応援スレの勢いという謎指標ではほぼトップを保ってる
ドキュメンタリーの陰キャっぷりからのスタ誕ミーグリでのギャップは凄まじかったな
最新の乃木中でも変わらぬ頑張りが見れてシンプルに見てて楽しい
とはいえ数字を重視するからあえて言うと、色々な指標見るに数字はまだ他の5期生と比べて弱いからこれからどうするかだよね
乃木坂はやはり他のメンバーとどう関係性を作っていくかが重要だと思うけどそこがどうなるか
5期だと人気ある和ちゃん、みっく、咲月ちゃんあたりはもう他にもっと仲よさげな子がいるし
個人的にはさくたんがキーかなと思ってるけど、これもまたみっくが可愛がってるしハードルは高そう
なんにせよこれからが楽しみな子
てれさ自体は頑張ってて好感持てるけどヲタクがめちゃくちゃタチが悪い
これからかなり足を引っ張られると思う
頭の良さは随所に感じるけどなぁ
語彙や知識の多さはしゃべりからも見て取れるし
>>618 あれは俺が荒らしてただけだから意味ない
池田みたいなタイプはドルヲタには受けないから人気ないのは当然
写真だと最強で動くと挙動不審
このギャップを魅力と感じる層がどれだけいるか
今のところのヲタ人気は5期で7番目だけど、本人の努力と熱狂的なヲタの後押しでいずれ選抜入りする可能性もゼロではなさそう
地頭が良く絵や文章など才能も多岐にわたるので、アンダーで外仕事に活路を見出す方が活躍の幅は確実に広がると思う
ブログが面白いからコメント数が凄い
人気にもつながってると思う
人と異なる生き方や考え方に価値を見出す、勤勉さがあり辛抱強い
情報収集力に長け記憶力に優れる天才型、自身が感じているよりコミュ力あり
繊細で共感力が高い、現実世界から逃避し易く一人の時間が必須 IT関連可
憧れの先輩の一人とは一緒に居られる期間が残り少ない、共に活動の機会を望む
希望大学の合格は 23歳後半以降なので、乃木坂活動に専念が吉
てれさぱんは、モデル仕事なら可
後はマニアックさを生かして鈴木絢音タイプで行くしかないか
ルックスは強いと思うけど、美人系より可愛い系が優位なのがアイドルだから、乃木坂の中で中位以上の人気が出るかというと微妙かも。
キャラも、あの舌っ足らずで不思議ちゃんな感じがたまらない人もいれば、好きになれない人もいるだろうしね。
総じて少数の熱烈な支援者はいるが、浅くても広い支持を受けるというタイプにはならなそう。選抜は正直ボーダーライン上だと思う。
学力的なものは期待されてるほどではないかもしれないが、曲がりなりにも共通テスト受けてるわけだし、何と言っても出身校は伊達や酔狂で入れる所ではないので(知り合いの出身者が何人もいるからこれは分かる)、いわゆる地頭は良いはず。
話を聴いてても、語彙力が豊かで、説明も理路整然としてる。
あとは、現状本人本来の性質からするとかなり無理をしているように思うので、その反動が出ないかだけは心配。
1年後にブログの更新が2か月に1回とかになってると、ちょっと哀しい。個人的に5期生ブログの中では一番好き。
>>627 自分もあなたと同意見です
テレサちゃんも相当運が強いですが、遠藤、賀喜クラス迄は届かないような
今はブログ位でもモバメや単独仕事が多くなってくると大変だし
本人ある程度先の予測はしてるとは思いますけどね
陰キャ気味な子が好きだから第一印象では好感度高かったけど日を追うごとに興味の対象外になってしまった子
陰キャな自分を変えたくて理想のアイドル像を演じてる部分が少なからずあるらしいので
もっと肩の力抜がけて素でローテンションな姿をさらけ出すみようになったら再び好きになる日がくるかも
乃木中での積極的な姿勢はかなり好感持てた
奥田に挙手促してたのも素晴らしい。これからに期待
色々と天才肌だけど、アイドルとしては天才ではなく努力の人。
ブログ、ミーグリのすごい努力がこの短い活動期間でも見て取れる。
歌唱も口をしっかり開けていて、キモいとまでいわれてるけど、はじめは基本に忠実でいい。
先の乃木中で、前へ出て行く意欲で好感度上げたけど、
本来の性格からしたらすごく勇気がいることだと思う。
クールビューティ・地頭・文才・画力が売りだと、(これでも人間としてすごいんだが)
アイドル乃木坂では大きくは爆ぜない。
バラエティーの頑張りでくつがえして欲しいな。
日向坂の金村も「空回り」に悔し涙流しながらも
バラエティー頑張って代行的にでもセンター張れるまでの人気をえた。
絵は定期的に描かないと感覚鈍るし、学科もそこそこできなきゃだし、もしどこか受かっても課題地獄のガチ美大と両立はキツイだろうしこのままアイドル専業になるのかな
乃木坂ではアイドル活動と学業の二兎を追う者は大成しないとヲタも知っているので
芸大受験生というのはたいして売りにならないどころかむしろ逆効果
どうせ応援してもあまり活動できないだろうし運営からも推されにくいだろうと思われれば人気にも影響が出る
顔は乃木坂史上最高クラスと言ってもいいが今の中途半端なままではアイドルも学業もぱっとしない可能性大
大谷翔平みたいに固定観念を覆す存在になれたらそりゃ凄いが
せっかく今まで準備してきたんだから今年は受験しなさい
それでダメだったらやりたいことに全力で取り組みなさい
ってのが常識的な親との契約だと思うけどまさか来年も受けるかね
あの喋り方は矯正すべき
ルックス良いし絵画とか特技も凄いだけに、喋り方でイメージ悪くなるのは避けたいところ
応募のきっかけが友達に勧められたからレベルなのに、ここまで頑張ってるのがある意味謎なんだよなぁ
ドキュメンタリーでも親曰く、そんな撃たれ弱いのに~って言われてたくらいなのに
応募のきっかけは友達の勧めなのかもだけど5期生では1番乃木坂に詳しいし乃木坂愛も感じる
たぶん西野が好きなんだろうな
現役メンだと賀喜か
賀喜への憧れをぶれずに伝え続ければ乃木坂内では人気でてくるんじゃないかな
山下賀喜の直系に入るのは井上か池田かどっちもビジュアルは基準を満たしてると思ってる
ミーグリを始めとにかく全方向に頑張ってて本人もスタートダッシュが勝負所って
わかってそうだし現状の感じでも30thに伸びてくるんじゃないかと思う
あとてれぱん本人ていうよりくろみんのおかげかもしれないけど
聖来の舞台のゲネプロをくろみんやあやめんと見学行ったりコミュ障風だけど
裏でしっかり先輩と交流できてるのも侮れない
テレサや金川が美人って感覚がほんとに分らない
俺的にはただ怖いだけ
なぁちゃんやかっきーみたいな絵が得意な子は大好きだからチェックしてみるか
美大浪人ってまさか志望校は東京芸大?
友達が何年も挑戦して結局諦めたけど、とてつもなく狭き門だぞ
武蔵美や多摩美は凡人でも入れるが
戦略を立ててアイドルやってるように感じる
スタ誕でアイドルステップで歌ったのとかもヲタの反応を確かめるためにやってんのかな、と
前に出て行く姿勢は尊い
池田の頑張りが他のメンバーにもいい刺激になってくれれば嬉しい
この人はしゃべり方がね
経験積んで田村くらいうまくしゃべれるようになればいいんだけど
目を見開いたときのルックスは非の打ち所がないが、
目を細めたり閉じたときの表情が少しキツい感じがする。
静止画は最強だが動画では微妙という評価は、
写真撮るときは大抵目を見開いているためだとおもう。
美人は動かないタイプが多いがこの人は多動児タイプ
常に動いている、たとえ周囲とずれていても
人気が出るかどうかは未知数だが気になってしょうがない
引き出しも多く、キャラもいっぱい持っていて、分析・修正してくるだろうから
どんどんイメージ変わると思う、センターではなく外仕事向き
好き嫌いが別れるタイプかな。自分は大好きで若い時に近くにいたらガチ恋して他の男にかっさわれて泣いてる姿まで想像できる。
今も受験準備してるか知らないけど、とりあえずアイドル活動と美術の両立ということで通信制の美大でも行って美術の爪はずっと研いでおいたらと思う。
大変だと思うけど、2つ同時に高めて行けたら、本人の今後の人生の糧にもなるだろう。一つの属性で秀でるのは大変だけど、2つ掛け合わせると希少性が急に上がったりもするし。
まあ、あとは無理しすぎないで長く活動してほしいかな。
ブログに小ネタを入れまくってて地頭の良さを感じる
たまに5chのレスにも反応してる?
見た目が似てる元STU田中皓のように、共学出身でメイクファッション恋愛にステータス全振りなら、
同性からも物凄い人気出たろうな
不思議ちゃん系美形がどういったルートで人気出ていくのか楽しみ
卒業してイラストレーターとかなれれば、怪しげな「インフルエンサー」で食うよりよほどいいと思う
「元アイドル」の看板ありきだとしても
光宗薫は毎年個展してるというし
ただ受験は「惜しかった」のか判断材料ないから
東京芸大じゃなかったら行かないのか第二第三志望でも妥協するのかもわからないし
写真映えは素晴らしいけど動いてるの見ると何か違う感
喋り方もそうなんだけど笑い方に癖がありすぎる
最初はギャグでやってるのかと思ったら通常運転らしい
ただ文章力あって知的感あるしデザイン系もそこそこだし
外仕事で結果を出せるかが浮上の鍵かな
まだ半日だけどやはり他の五期生よりレスが多い
5ちゃん人気というか、関心度が高いことは確実
ぽらいまのレスから林系スレからのと同質のオーラが・・・
スレの消費速度と各種指標の相関を見る限り支持層の大半は無銭なのでは?
書き込み見る限り
オタクを強烈に引き付ける個性を持ってるのは確実だね
ファンの裾野を拡大させることが課題になりそう
乃木坂レジェンドの強みを寄せ集めたような感じ
白石橋本レベルの美形で生田西野的な変人才能系
でも前に出る力はないかなと思ってたけど
意外と積極性があるところが面白い
色んな本を読んできた人ならではの語彙力があるから
慣れればバラエティトークももっと面白くなると思う
アイドル界で森田ひかるの顔面ドリブルを
止められる唯一の存在とされている
テレサの役割は核兵器のそれと同じ
この手のバタ臭い顔は人気でないよなあ
不思議ちゃんを演じるしかない
好みは両極端に別れるだろうけど、美形であることは間違いないし選抜の3列目とかには置いて欲しい。
一瞬映るだけで十分なインパクトある。
資質があるのはわかるがアフィ等ネットの一部のヲタに過剰に持ちげられて可哀想だなとは思う
美人といってもクセが強いから
桜井や斎藤ちの様にやたらと美人と言われるけど
さほど人気出ないタイプで終わりそう
ファンサービス、前に出る姿勢、ルックス、地頭の良さの全てを平均以上に持ち合わせているので、
過去の例からも延びる可能性しか無い存在
正統派って感じはないので弓木みたいな生き残り方を選んだのは正解
笑顔が微妙なのでもう少し自然な感じになればなお良し
頑張ってりゃ選抜まではいけるでしょ
年齢が高いとネックみたいに言われがちだけどロリ専アイドルじゃないから
なんだかんだ各期最年長で選抜入れてないのYACくらいだし
外海での戦闘が主な任務
センターエース等はナギサクラ菅原に託した
まずは永野芽郁あたりからタイマン張らせて欲しい😤
徐々に免疫をつけていったお前ら相手ならギャップで済む話だが
免疫のない一般相手にこのキャラだと普通は引くよね
本当はアンダースローのワンポイントリリーフみたいな人
人気上位があまりにトピック作れないのでこの人に注目が来ちゃってる気がする
へここに来て平日のレス記録更新する勢いで伸びてんな
井上和が正統派なのでかき回すタイプの方がいい
言動は色物だけどルックスは美形
乃木坂興味ないけどテレサだけ興味ある
難波の須藤凜々花がそんな感じだったが
どうなるんだろうか?
このスレのテレサの伸びでいかに5ちゃんねる住民に受けるタイプか分かるな
2日前の川﨑ちゃんとスレの伸びが違いすぎw
一ノ瀬、川﨑あたりはこの板の住民には受けないことも分かる
最初のドキュメンタリーとか見て大人しい感じかと思ってたけど、この前の乃木中積極的でびっくりした
カタログスペックは歴代最高クラス。
村内人気は少数の熱狂的ヲタに支えられて何とか。
ただし一般受けは絶対いい。衛藤ポジの後継者になれる。
人間性はとてもとても興味深いね。賢いし感性が独特。
顔がそんなに好みでもないのに妙に目が離せないわw
本人は選抜入りを熱望してるっぽいけど、選抜入りしても3列目が限界だろうし、アンダーで外仕事に特化した方が能力を活かせると思うけどなぁ
テレビの絵心企画とかはもちろんだけど、個人的には執筆活動に向いてると思う
>>681 選抜に入りたくないという奴はいないだろう
外仕事が向いているというのは同感
中国でも人気らしいな
とはいえ今の彼らはミーグリも買えないから…
現時点では選抜入りは堅いけど、トップ争いまではいかないって評価する人が多いのね。
自分は将来は絢音ちゃん的なポジションになると予想。
ルックスが良くて、勉強も運動もできて、一見大人しそうだけど実は変人とか共通点結構あるし。
じゃあ俺は1年後には5期で2、3番手くらいになると予想しとこう
梅も最初から人気出ると予想してたからそこそこ自信ある
村内人気が出ないと言うけど
乃木中に初めて出たらミーグリはきっちりフル完売
根暗の美形で取っ付きづらそうと思われてたから
手が出なかっただけでキャラが知られれば
知られるほど村内人気は出るタイプかと
ガルチャンと好き嫌い.comで推しのページは見たらあかん
ガルチャンでも最初はかなり好意的だったんだがヲタがウザくて嫌われ始めた
5chでもそうなりつつあるよな
いい加減ウザくて嫌われ始めたのは
>>692の推しやろwあほやなあ
見た目をやたら褒められてるけど正直かなり好き嫌い分かれるだろ
別になんにもへんなこと書いてないけど
おまえら池田を攻撃したくても材料なくてイラついてるだけじゃん
カメラが回ってないところでこそ本領を発揮する
ヲタ以上にメンバーからのウケがいい
まちゅあみちゃん純ちゃん美月タイプだと見てる
まちゅや美月になれるかは今度の活動次第
かわさくと大分差が付いたよな
大体の指標でいろはアル岡テレサで下位争いしてる
5期にはアンチを一身に集める同期がいるので
他のメンはやりやすい
何してもあそこまで嫌われることはないから
てれさに関する書き込みは熱烈な支持者によるものなのか対立煽りなのか判断に迷うものが多いんだよなぁ
結果的に対立煽りになっちゃってることはよくあるけど意図はしてない
人気が指標として上がってくる前に
乃木坂の最高戦力の1人となった生娘
やばいヲタって、5chしかそんな奴いないだろ
ガルちゃんのおばさん達は5chも見てんのか
今目立ってもあんまり得はない
どうせ30thの選抜は無いから受験勉強をがんばるべき
でも本人の意向まではわからないから
裏の顔が見たいと思わせる子。
最近の子にあまりいない独特なキャラに浮世離れした美貌。
ドラマとか映画に引っ張りだこになって選抜争いとは無縁の出世街道をひた走ってほしい。
無理しすぎないよう。
どちらかと言うと女の人が好きそうな顔だと思う
それこそ愚痴垢とかね
5ちゃんでは間違いなく人気ある
おっさん好きするんだろう
歩くプリクラだから女オタも好きな気はするけど
それとメイクでかなり顔が変わるタイプ
乃木坂工事中はメイクが良いのか
柔らかい照明が合ってるか知らないけど
かなりアイドル顔に見える
トップバッター和様の衝撃からの期待されてたけど後発でホントに現れたセカンドインパクトてれ様
ルックス申し分なし
笑顔等々まだまだぎこちないのはご愛嬌
家庭や学校環境的に受けるなら5期生しか無理だったんだろうなぁ
もう20歳だけど自分でもそれは理解してるから最初からフルスロットル
定点、ブログ、工事中での積極性
頭が良いからなのかよくよく練られた戦略なのかとすら思う
頑固だったりすると迷走しちゃう可能性も有るけど発言から察するに大丈夫そうだからオタと共に闘っていけそう
オタの性質が~ってよく言われるけど裏を返せばそこしか攻撃する隙が無いって事
他にマイナスな点でよく言われるのは喋り方ぐらいだからこのまま5期のターンで走り続けていれば自ずと結果は付いてくるはず
池田ンゴムシ、5期のみんなにイジメられないかなー
一ノ瀬とかおかひなにイジメられそうだなーww
>>712 イジメとイジりをしっかり使い分けないとな
本人が不快と思わず、むしろオイシいと思っていれば問題ない
5期は陰キャにも優しい陽キャが揃ってるから、てれさも良い影響を受けるんじゃないか?
さくたんとの不思議ちゃんバトルは是非見てみたいが
少し気になるのが、本人は遅れて発表なんてサラサラ思ってなかったみたいだから
運営が意図的に遅らせたっぽいところ
乃木坂最強可愛いが遠藤なら
最強美人がテレサ
村内で職業センターとして遠藤
外回りをテレサという鉄壁を実現する😤
最初ドキュメンタリーで見た時あまりの陰キャっぷりに心配になったけど、スタ誕や工事中でも積極的だしとりあえず安心
本人は遅れてきたの気にしてるっぽいので無理してアイドル像を演じてるように見えるのがまた心配であるが
>>716 イキり無銭ジジイばかりが応援してたらやばいよなー
>>714 最近の不思議ちゃんバトル始まってる感が少し楽しい
>>721 まぁさくたん一人だけ遅らせる事で孤立させるのがまずいから最年長を添えたのかもと勝手に推測してるけど
さすがにそこまで酷な事するのかとも思えるし考えるだけ野暮か
メンバーがつけてくれたあだ名を受けてきゃっちフレーズに昇華してるのも良き
まーそもそもてれさぱんだが名命名だからその点は彩ちゃんに顔射だね
>>724 まあ考えても真相は謎のままだろうからね
かつてない出待ち女をそれだけ使いたかったんだよ康が
それ以上でもそれ以下でも無い
新4期ほどの出遅れでも無いし判官贔屓も効きそうな範囲内だし問題ないでしょう
それだけの素材
>>726 変換のイタズラだわ
真面目スレなのにスレ汚し失礼
井上が絵の上手い才女として売り出されているが
どう見ても池田のほうが数段上手
こういう所でも池田は後回しにされている感じがあって
今の所運営が積極的に推しているメンバーではないことだけは確か
7/6 五百城茉央
7/7 池田瑛紗
7/8 小川彩
7/9
7/10
残り
井上和
菅原咲月
5期ツートップが残った
>>733 土日になぎさつなんて、計ったように綺麗な展開じゃないの
さっちんと並ぶ5期の天性タイプ
高校卒業を待たずに売り出しといた方がいい
他で隠れがちだけど、あーやの高スペックっぷりは中々すごいよな
最近はスタ誕でも歌声が目立つようになってきたから楽しみ
今週のスタ誕なしには語れない
歌もコメントも完璧の超逸材だわ小川屋
悪いけど池田の何倍も上のポテンシャル
すまんなおっさん
あーやはどこで売り出すつもりなのかは気になるよなぁ
4期最年少のあやめんがここまで温存されて、結局かっきーさくちゃん以上に推されることが考えにくい現状だし
とはいえ5期は粒ぞろいなだけに他を差し置いて先頭に来るのも考えにくいしうーん
五百城ちゃんの歌声に惹かれる人が多いのもわかるけど個人的に彩ちゃんみたいな真っ直ぐな感じの歌声の方が好き
集団でも良さが死ににくいタイプよね
期の最年少なのにしっかりしてるのは筒井を彷彿とさせる。
ただ、筒井よりもいい意味で子供っぽい可愛らしさを出せてるし、期内では猫かわいがりされているから、割と人気は早めに出そう。
それから、歌声が癖のない澄んだストレートで、将来は乃木坂のユニゾンボーカルの軸になってくれそうな気がする。
あとは変なきっかけでグレないことを祈るのみ。
>>737 【速報】本日より侮辱罪厳罰化!!!!!!誹謗中傷捏造はもう止めとけよ
132 :君の名は(SB-Android) (タナボタ Sr23-gQQH)[sage]:2022/07/07(木) 13:27:51.61 ID:VNTvHX/or0707
何回話すんの?もう良いよ
あほな書き込み続けたらいつか訴えられた時にログ掘り起こされても知らないよーん
愚痴垢、アフィリエイトサイト、無敵の人
みんなご愁傷様
↑
俺はこの数日お前を何度も通報してるからな?
しかもレポート化して通報している
日向坂のメンバーを「豚」呼ばわりした件や乃木メンに対する誹謗中傷
貴様を絶対に許すつもりはない
当然1回だけの通報で済ます気はない
覚悟しておくんだな
井上と並んで実はこの子が素材的に5期の本命なんじゃないかと
ただ運営が大事に温存して育てるのかあるいは今からガンガン前に出して推すか迷うところだろうね
若いからといって大事に温存しすぎて失敗する例は今までのグループアイドルではあったから
ここまで乃木坂が大きくなってコンテンツが増えると飛鳥ちゃんみたいに最年少を温存というのは無理だよね
最初から完成度高いしガンガン売り出すしか
君の名は(SB-Android) (タナボタ Sr23-gQQH)
https://hissi.aknog.net/_nsh_/20220629-20220708/U3IyMy1nUVFI こいつだけは絶対に許さない
俺は本当にしつこいからな
とことんやってやる
前から安定した歌声で低音も出来ていいなと思ってたけど
今週の上ハモはめちゃくちゃ綺麗でさらに驚いたな
かなり仕上がってる感、大人になるとどんな顔になるんだろ
この歳で完成されちゃってる感あるけど
人気は突き抜けるほどじゃない模様
もっと人となりが分かればファンも増えるんじゃないかね
顔は今から30歳位までになってもあんま変わらなさそう
あー、あのギター弾いた子ね、って思ったらそれ奥田いろはだったw
それくらい2人ともインパクトが薄い
てれさぱんは美形男子顔だから、女受けいいんで
外仕事させれば新規ファン増やせそう。
成長期で顔にお肉が付くタイプだと外向けにはちょっと停滞しちゃうかね
もしそうなっても焦らずやって欲しい
小川彩は芸才あるよなあ
しかも美形だし
問題は身長と男関係だけだな
5期は年長メンも強力だし、4期も売り出し期間中だから
年少メンは熟成だろう、齋藤飛鳥も使ってもらえなかったからな
彩ちゃん
ひょっとすると17歳あたりになってこんから飛鳥みたいになったりして
小川彩、嫌いじゃないけど、子役時代から比べると
仕事が先細りしてるように感じるんで大成しなさそう。
5期メンの中で、前歴がもっとも華々しかったことからも
伸びしろを感じないな。
みんなも言ってるけどまだ中学生とは思えないほど完成されてる印象がある
特に歌声はとても魅力的
ただ歴代最年少見てもわかるが売り時を見極めすぎることがあるのがここの運営
憧れの飛鳥ちゃんみたいになれるかは大人たちの判断次第か
他のメンバー曰く現在反抗期というのも気になるところ
うまく育てば飛鳥
失敗すれば星野(特に晩年)てとこかな
飛鳥みたいにはなれないでしょう。
飛鳥も子役からの転身だけど、飛鳥はアイドルに
憧れての転身だけど、彩は子役から女優・モデルへの
転身がうまくいかなくての転身だからな。
伸びしろないでしょ。
雰囲気が筒井にも似てると言われてるけど 現在成長がやや鈍化
果たしてこの子はどうか?
柴田ゆなにも言えるけど、前の事務所にいた方が
有利なのに転身したのは、伸びしろがなくて
の転身だからな。
事務所変われば光の当たりかたも変わってくるから
ゆんちゃんも伸びて来てるし、いくちゃんや山下もいて一概には言えんよ
乃木坂行くのってメジャーリーグ行くようなもん
伸び悩みとかじゃないでしょ
畑は少し違うとはいえ
つか5期で一番華々しかったってたぶん奥田の経歴と勘違いしてる程度のやつだからほっとけ
最年少のしっかり者はこれまでもいたけど、愛されキャラを兼ね備えた稀有な存在
歌もダンスも上手いし楽器もできるスキルメンの一面もあり
不安要素を挙げるとすれば、伸長が低く骨格がしっかりしているためスタイルの良いメンバーと並ぶとやや悪目立ちしてしまうこと
五期全員に言えるけど応援したくなるかどうかのパーソナルイメージはもう少し時間が必要だけど
14-15歳での完成度としては末恐ろしさや可能性しか感じない
一番時間があるのだから歌唱、ダンス、表現、演技
とにかく今はいろんな経験してもらえるよう運営には大事に育ててほしい
あと、いまだにブログが読んでて楽しくて文章力も魅力的で美月に近いものを感じる
早くトークも開始してくれ
他の人も言ってるが身長がこのまま止まらなければ
120点の可能性が200点まで伸びそうなアイドルだけど
こればっかりはどうしようもないね
前歴とか伸びしろとか知らんわ
何やってたか知らんがその頃の活動なんて見た事ないくせに
個人的に気になる不安要素は本人が自認してる興味が移りやすくて広く浅くな点
普通の芸能人としてはそういう方がむしろ手広く出来そうではあるけど
ヲタ相手のアイドルだとヲタって基本的に突き詰める性質の人が多いから推しの興味の変化についていけずにマイナスになる印象
そういう趣味趣向の変化自体はしょうがないから自分が興味なくなったことでも
ヲタが話題を振ったりした時に対応してあげられるくらい大人になれるかが重要かと
中学生が大成したのって飛鳥ぐらいしかいない
NMBなんて山本彩加、梅山恋和とエース級二人が高校卒業で辞めてしまった
飛鳥は例外的存在であってああなるつもりで予定立てられてもな~
てちとか理々杏とかが当てはまるけど骨格の成長はマジで読めないからなー
あーやね
初期から5、6番手の人気でルックスはそれなり
最年少の割に堂々としてるのと既に完成されてるような隙の少なさが印象的だった
もっと最年少らしいところがあればみてみたい
ダンスはそれなり、歌はかなり上手いほう
今後が楽しみなメンバーの1人
体型的に成長したら柴田みたいになりそうなイメージ
まだ14歳だしメイクはもう少し薄くても良いかなと思う
>>778 みっくとのやり取りは最年少らしさがあっていいなと思った
他の子にも言える事だけど
パフォーマンス時とお姉さんに甘える時後じゃ年齢感が全然変わるよね
飛鳥ちゃんと比べるのは酷
実質後輩が居ない状況で満を持して第3のエース降臨をやった訳で今の環境じゃまず不可能
6期メンの素材次第だが17~18ぐらいでまいやん級になって無ければ6期センタークラスが優先される
6期が不作だとそもそも乃木坂自体にとって痛手なのであーや云々の次元の話では無くなる訳で
まぁあやめんと違って甘め成分に振り切ったルックスでは無いので17~18にどんな女性になってるか楽しみでは有る
素直な歌声なのも◎個人的には五百城ちゃんの歌声がすきだけどルックスにも合ってる声
最年少で推されるのはほぼ確だろうけど可愛い可愛いってあんまりし過ぎない方が良いと思う
何か呪縛に囚われる気がするので
あやめんも別に失敗したとは思わないけど、初期の方がしっかりしてた気がするしねぇ
甘やかされすぎてホワホワになりすぎた感ある
それがいいか悪いかは置いといて、あーやが同じ道辿るのがいいかと言われると疑問だしなぁ
彩ちゃん可愛いよ彩ちゃん!
歌を聞いたときはびっくりしたよ、すごく美しいお声!
>>775 生田がいるだろ
あと中学生デビューなんて昔のアイドルなら普通
>>755 知ってるか知らないかなんてオタクじゃあるまいしどうでもいいこと
大事なのは印象に残るか残らないか
>>785 だよね
才能があるなら小学生デビューでも成功する
環境のせいにするのは才能がない証拠
筒井あやめは最初から印象に残っていたから小川彩とは大違いだな
学生メンバーは意図的に仕事量を抑えられてのに、甘やかされてるとか干されてるとか、いい加減に的外れだって気付きなよ。
7/6 五百城茉央
7/7 池田瑛紗
7/8 小川彩
7/9 菅原咲月
7/10 井上和
喋り方が下品
顔がひん曲がってる
こいつのヲタは自己紹介してくれ
菅原よりそっちが気になる
どういう層にこんなのが需要あるの?
みさ姉やわかちゅのようにその場を華やかにしてくれるタイプ
この人は乃木坂にならなくてもいずれどこかで見られたはず
グループにこだわらず自分がここだと思った時に外に飛び出すのもアリ
ついになぎさつか
さっちゃんはほんとに16か?ってくらい肝が据わってるというか
緊張はするみたいだけど、怯えた感じは一切見せないのがすごいわ
同期がポンコツというのがわかるくらい、最近はSRやらスタ誕トークでそのお茶目さ出してくれてるけど
あとやっぱ陽キャだよね
smashとか見ててもめっちゃギャルっぽいことやったり同期弄ったり、人との距離感詰めるのがうまいのかとても賑やか
和ちゃんもあーやも慕ってるし、こういうメンバーと関係性作れる子は強い
メディア賞他にも受賞してたろうね
仕方ないけどもったいなかった
あとこの前のLINELIVE見てて思ったけど、かなりしっかりしなきゃって意識が強そうに見えた
責任感が強いのかもね
ビジュアルの高さとトークで場を盛り上げる力兼ね備えてる
おまけにリーダーシップもあるぽい
>>798 どこがビジュアル高いんだよ
ねずみ男にしか見えねーよ
最初は運営に全然押されてなかったけどミーグリ人気でやっと押され出した実力で人気になった子
今はちゃんと押されるようになったかは近いうちに確実に選抜入りするだろうメンバーの1人
最初のPVやドキュメンタリーでちょっと期待しすぎたのか個人的にはあれっ?感を感じてしまったかな
何かコンディションのばらつきを感じる
それも慣れてくると調整はしてくるだろうけど
他メンバーが相対的に上がったので5番手ぐらいのメンバー
まぁ人気は文句無しに有るし何と言ってもコミュ力と言うか中心に居るし、先輩と繋がるのも早い
やっぱりなぎさつで選抜入りなのかね?
個人的には将来キャプテンやるんだろうな~って感じ
5期内だけの内弁慶のコミュ力だけじゃなくて先輩へも物怖じしないコミュ力があるのと
トーク力もあってポンコツだけどしっかりしてるから菅原個人でも十分選抜入りするだけの実力人気はあるんだけど
近いうちに選抜確定と思われる井上と特に仲良しでお互いに支え合ってるメンバーということは
井上の他に5期から数人選抜に入れるとしたら菅原は高い確率で入ってくるだろうことは予測できる
ビジュアルのどこがいいのかの説明と、どんな層に人気あるのかヲタの自己紹介しろよ
話はそれからだ
ルックスは、井上みたいに常時どこを切り取っても隙が無いというわけではないけど(散々言われてる歯並びとか口のゆがみとかね)、澄ました時の造形の美しさには目を惹くものがあると感じる。
一方で、思ったことを全部口にしてしまうような素直さと裏表ない性格からの愛され力とコミュ力で、早くも5期のキーパーソンかつ先輩との橋渡し役になっているように見える。
また、同期内でも「一番しっかりしている」という評価が確立しているようで、多くの人が述べているように、将来は絶対的エースになるであろう井上に対してキャプテン系の役割を果たすんだろうなあと思う。
本人も自分はセンターとかそういうタイプの人間じゃない、と言ってたようだしね(これは同期の井上が強すぎるという彼女の認識でもあるだろうけど)。
でも、当初は明らかに運営推しじゃなかったけれど、お披露目以降の人気の出方と仕事ぶりで運営側も評価を改めたんじゃないかな。
来年はフロントに、再来年はセンターに立ってても不思議はないと思う。
ありふれた意見にはなるけれど、結局5期はなぎさつのツートップが軸になるんだろうし、また、これから数年間の乃木坂は、順調にそう進んでいけるかにかかっていると考える次第。
特に期待してなかった歌も意外としっかり歌えるし
ダンスもSRトークだと和ちゃんとさっちゃんが覚えが早いって言われてたし、予想外にスペックも高いんだよね
まだ数か月だけど、和ちゃんというエースにも頼られてて支えながら、あーやとか年少にも慕われてる
これから選抜とか色々軋轢が生まれてくるから、その中でどれだけ関係性を守りながらも先輩おtの距離も詰められるか・・・だよね
5期生紹介でまゆたんと組まされたのはそういう意味でめちゃくちゃ恵まれてる
あの組み合わせで唯一の成功例かも
バスラ2日目での堂々としたMCが印象に残ったな
とにかく喋りが安定してる
あれで運営の評価は一気に上がったのでは
それでいて歌ダンスもなかなかのもの
そして和ちゃんと一緒だとバランスがいいんだよね
もし選抜入るなら二人とも一緒にがいいな
しっかりしてる子だと思うけどあーやとかが言うようにポンコツさもありそこをつけこまれることがあるかもしれない
それでもブレずに頑張ってほしいね
乃木中が苦手
二週またぎで待ちブラロケをやってもらったのに何の見せ場も作れず
3期や4期は加入当時の思い出を語るだけでも価値があるが5期はそんなもんないのに
千葉のヤンキー感がいいアクセント、山賊田村と2ショットで見てみたい。つか早く歯を直そう
ヲタがやたら井上とニコイチにしようとするのも特徴
初期の「ツートップ」の栄光にすがりたいんだと思うけど
アイドルに良く居る刺さる人にはぶっ刺さる容姿かなと思ってたら万人受けしてるようでそこはちょっと意外
会話のレスポンスは良いよね
乃木中の自転車漕いでる回は好き
乃木中
設楽キャラ付けしてもらったんだから
番組内で活躍する姿をもう少し見たい
乃木中
設楽にキャラ付けしてもらったんだから
番組内で活躍する姿をもう少し見たい
典型的な美形
陽キャでドジっ娘でしっかりしたとこもある
人気が出ないわけがない
個人的にはアレさえなねれば村内でも外仕事でもナギより活躍できてたと思うし、飛鳥ちゃんの後を継ぐ存在になり得たと思う
顔は北川景子似のくせのない美人だし、身重は高くないけどスラッとして頭身バランスもいいし、それていて適度にガサツなキャラという好まれる要素しかないからね
それだけに本当にもったいない
しゃべっているところ見たら普通の女の子に見えた
井上和やテレサのような特別感はない、
逆に親しみやすく恐怖は感じない、
テレサの顔は気持ち悪がっている層がかなりいる
茶髪で大人びた容姿のせいで
乃木坂で3番目に若いというのを忘れがちになるメンバー
誰とでも満遍なく接し5期生の中でハブ的役割り
ヒット祈願ではスーパー軽々ギアで爪痕を残し
設楽から早々にあだ名を付けられた強運
リアクションも大きく積極的に発言するので
制作サイドからしたらありがたい存在に見える
実際に5期ソロゲストの最初に呼ばれることが多く
乃木中の地方組ロケでは千葉出身でありながら回し役として起用されたり
運営スタッフから信頼されてる感じさえする
井上は少年漫画の隙のないヒロイン
菅原は少女漫画のドジっ娘ヒロイン
こういう和風で透明感のある顔は基本的に好き
アイドルより女子アナ系の顔だな
ヒット祈願のポンコツぶりでしっかり印象に残ってる
俺を5期アンチとか4期ヲタとか言ってるアホは完全に勘違いだw
好き嫌いが激しいだけ
渡辺直美とかオセロ松嶋とか金田朋子と同じ「明るいけど面白くない人」じゃないかという疑念を持ってる
同じ千葉出身だからってわけじゃないけどなんか美形の高山になりそう
雰囲気が何となくかぶる
>>829 ず、ずーみん?
見え方はひとそれぞれなんだな…
ずーみんは今泉佑唯か
いずれにしても髙山に似てると思ったことはないなぁ
どーしてこの子が1番人気だったのか本当にわからない
>>833 一般受けするクセのない美人だからじゃないか?
例のやつがなければ今でもナンバーワンだったろ
>>833 紹介動画見ればわかるやろ
1番じゃなくても井上菅原のどちらかが1番なのは余程美的感覚ズレた奴じゃなければ理解出来てた
自分も全くわからないわ魅力が
AKBの大島優子みたい
とにかくすごいんだ!何をさせても完璧な天才なんだ!と言われてもチンチクリンのブスにしか見えなかった大島
菅原は大島じゃなくて柏木に似てるけど
例の件さえ無ければ〜というのが素直な感想
29th特典のインタビューで過去の自分が好きじゃない旨のこと言ってて
最初あのルックスと性格で自己評価低すぎないか?と思ったけど想像超えた爆弾娘で
繋がった感じ
とはいえあの件自体については嫌悪感持ったりはしてないけどああいう面知っちゃうと
菅原の内面を単に明るいとか陽キャみたいに評価するのが怖い
それを除けばルックスは自分も好きだしスタ誕とかで見る限り歌も十分上手いし
乃木中の自転車旅も面白かったから楽しみなメンバーなのは間違いない
個人的にはルックスが取り立てていいとは思わないかな(もちろんその辺の街歩いている子に比べたらきれいだけど)
でもルックス褒める人が多いということは、自分がズレてるということか…
この子に限らずどんなに自分の好みじゃなかろうが人気の理由がわからないって事は流石にないだろ
例のことは一生ついて回るんだろうけど
知らずにファンになった人が離れるほどではない
女優さんだって売れない頃に出したり
大人の女優として一皮むけるために出したりしている
昨日から文句ばっか書いてるやつだろ
スルーしとけばいい
誰でも人気メンの中で1人ぐらいルックスの良さがわからないメンバー1人ぐらいいるだろう
自分は菅原は理解できるけど久保の良さが全くわからんし
特に何か悪いとかじゃないけど5期で1番人気の割には印象が薄い子って感じ
ビジュアルはグラビア映えする美形
実年齢の少女っぽさとガッツリメイクした時の大人っぽい雰囲気を併せ持つ逸材
頑張りすぎてパンクしてしまいそうな繊細さもありそうなのが気がかり
例の件がなければメディア賞を席巻してたのは小吉だったろうね
自分は正直引いちゃったな
嫌いになりはしてないけど5期の中ではかなり好みのメンバーだった分
応援しようって熱量が下がったのは確か
歌上手だからスタ誕でも見せ場はあるけど乃木中の自転車が面白かったから
どこへみたいな番組でキャラクターをもっと見たかった
選抜とかフロントとか外仕事とか
認知層が拡大していく度に例の件が新たに知れ渡る
内容がヤバいのでネタとして昇華も出来ない
女優さんのそれと決定的に違うのは
本人が納得の上でやったことではないこと
蒸し返される度本人も少なからずダメージを受ける
>>848 本人の納得というより女優の場合は作品作りという大義名分があるからじゃないかな
更に言うとその後に清楚売りしてるアイドルグループに加入することもない
仮に評価が下がったとしてもそれは本人にのみ影響する
菅原ってどこにでもいそうな感じでビジュアル特によくないでしょ。
菅原を過大評価するのは根っからのドルオタか田舎者くらいじゃないかな(笑)
個人的には掛橋沙也加は「令和の榎本可奈子」になれるのになって思ったね。
5期生の中のお姉さん系メンバーの一人
ほぼ見た目だけでミーグリを最速完売させたので
ビジュアルが評価されてたのは疑いがない
バスラMCで5期代表として選抜の中に立った時も
一人だけ華奢で逆に目を引く存在だった
ただ今後どっちに転ぶのかまったく先が読めない
ただおバカでほんわかしてるだけの子じゃなくてなにかやらかしそうな方の子にみえる。
芸能活動より自分のその場の衝動優先させて動きそうであまり長く居そうに思えない。
見た目だけでミーグリを最速完売ね(笑)
乃木オタの美的センスが知れるね。
西野七瀬が一番人気だったくらいだからね。
これからの乃木坂はもっと外仕事をとらないと
いけないのに、櫻坂の守屋麗奈は運営にいろんなことを
教えてくれたと思うよ。
田村保乃と守屋麗奈の外と内の人気の差をね。
オタの美意識なんか気にするなってね。
>>854 田村と守屋は外では全く無風なんだし、どっちもどっち
>>853 たむまゆみたいに、勉強は苦手だけど問題は起こさないタイプじゃね?
だからこそ加入前が掘り返されるのはかわいそうな気がする
が、仕方ないと言えばそれまでか…
バスラのMCで見る目が変わったメンバー
いろんなアイドル見てきたけど、こんな凄い子が居るんだと驚いた
16歳の子にはキツ過ぎるあれの後に7万人の前に出てくるだけでも相当な勇気がいったと思うし
MC変更できる猶予がありながら指名した運営も凄いけど、それを受け入れその期待に答えてる姿を見て驚きと同時に感銘さえ受けた
なにより加入して3ヶ月ちょっとの新人なのに落ち着いた雰囲気もあって、とにかく喋ってた内容が本当に素晴らしかった
アイドルになりたいが全ての始まりだけあってこれからのアイドルとしての決意を感じたし、この子のこと応援したいと思わされた人
ルックスは今時の女子が好きそうな塩顔美人系で化粧が映える顔してる
歯を矯正して更にもっと化粧が上手くなれば(化粧の上手さは年齢による経験値の差だから毎日化粧して経験を積んでいくしかない)
二十歳頃には女子の憧れの顔になってるかもしれん顔面してる
このスレちゃんと見たの初めてだけど、大嫌いでアンチしてる奴が際立って目立つのめっちゃ面白いなw
いつも見る池田ヲタのオッペケもいつも通りアンチ行為に勤しんでるし、どのスレよりアンチがわかりやすいw
>>850 こういう井上池田大好きヲタは菅原が死ぬほど嫌いだろうな
かしこまりながら面白いことを言えるタイプではなさそうなので
仲間内でわちゃわちゃするのは得意でも
芸人、特にバナナマンとの相性は悪いかもしれない
逆に対等あるいはフレンドリーな関係性を築けたら
本領発揮できるタイプに思える
ノリの良さからハメを外しすぎて失敗しないか心配ではある
例えば大物芸人の飲み会でトリマキ芸人たちから「付き合っちゃいなよ」なんて言われて愛人になってしまうような
少なくともアイドルであるうちは身持ち固くしててほしいわ
5期のあらゆるメンバーと写真が出てくる
ブログ写真の登場率も高くてメンバーも偏らず10人とも満遍なく写る
まとめ役とまで言えるかは微妙だが、中心にいるのは間違いないだろう
>>867 俺のことNGしてるのかw
くやしいのう
まぁ最初から大分人気だったから、それを裏切られた思ってキレてアンチになってる層と
未だに煽ってる輩とかもいて、かなり面倒なのに絡まれてるのが困ったもんだな
これはもうどうしようもないし、時間かけて根気よく折れず続けていくしかない
>>872 裏切られたって別に加入後何かしでかしたわけでもないのにな
最初からしっかり推してた奴は今もガッツリオタだろうし、あんな昔のアレでアンチになってる奴は元々オタでもなくミーグリのスタートダッシュにも一切貢献してない奴らだろう
喋り方とか下品だしスヌーピーのあれ全然違和感ない
そういうことしてる子のひとりでしかない
菅原以外にも世の中にたくさんいる
ロリコンなら頑張って見つけろ
言っても意味ないことは理解してるけど、メディア賞ぜったい他にも受賞してたよな…
してないと思う
プロ目線で菅原はあんまり評価されるよう素材じゃない
>>876 完全に好き嫌いで客観的意見みたいに言われても
>>876 気付かんかったけどコイツ上で超悪口のアンチしてんじゃんw
そんな奴がプロ目線とかどの口が言ってんだ
>>865 多かれ少なかれ不信感持ってる層の不安を払拭できるほど乃木坂のメンバーとしてエピソード重ねてる訳じゃないからな
まあ今の感じで活動つづけていけば大丈夫な感じはある
例の件については小学生時代のミスだから責める気はないんだよなあ。
お前らだって今は世間的には真面目でも子供の頃に万引とか飲酒とかしたことあるやつ多いだろ?
そういう過ちから年数経って更生したやつが普通なんじゃないのよ?
今の年頃と近い高校あたりの過ちなら、更生する時間も無くて信用できないのはわかるけど、小学生時代の過ちはさすがに許してやれよ。
>>878 メディア賞って現実から目をそむけてんなカス
いつも思うけど許すとか許さないとかがわからない
生理的に無理とか無理じゃないならわかるんだけど
菅原「くっだらないことなんだけど」
この口のきき方がまず生理的に無理
関東のオバちゃんじゃん
こんなにアンチが湧いてくるのが不思議。
加入してから今現在までを見たとき、好き嫌いは別として叩かれるべき客観的事象は特に見当たらないし、加入前のことは事実だとしたらむしろ被害者でしょ。
結局、普通で行けば選抜(もっと言えば福神)確定レベルなだけに、他の5期を推してるヲタが、枠を空けたいがために叩いてるってことなのかな。
乃木坂が停滞〜下降傾向の今、普通に育てば乃木坂の寿命を延ばしてくれそうな好素材を執拗に叩いて潰そうとするのは、正直理解不能だわ。
>>885 菅原みたいな下品で貧相な顔の女嫌いな人が多い現実から目をそむけんな
>>886 お言葉ですが、現実が必ずしもそうではないから、ミーグリ5期最速完売なのではないですか?
メディア賞だって、複数受賞というのは、むしろ相応に評価されているということでしょう。
主観と客観を分けられない人は討論ができないのではないかと思いますよ。
>>887 バーカ
菅原みたいなのが好きなやつがいれば、他に菅原みたいなタイプないから菅原に人気が集中してるだけ
つまりニッチな需要に応えてるだけ
叩かれる要素は不祥事ではなく顔面
これに尽きる
もう人気も落ちてるが、落ちた最大の原因は顔面がそうでもないことに皆気づいたから
>>885 なんか勘違いしてるみたいだけど、叩いてる輩の大半はそもそもファンでもなんでもなく乃木坂貶めたい奴らだよ
そんな輩にその論理は意味ない
あとファンなら全然許容できることではあるけど、汚点であるのは間違い無いから
そこは否定したってしょーがない
自分の好みじゃないからって顔面云々朝からずっと言ってるのは哀れだな
ここはそういう場所じゃないから
>>891 現実見ろよ(笑)
自分と意見合わないやつは乃木ヲタじゃないとか
幼稚なガキだな
(光) (アウアウウー Sa09-UdXB)
(SB-Android) (オッペケ Sra1-EEjD)
この板の2大菅原アンチ
光は初めて見たがオッペケは真性の粘着アンチで池田掛橋ヲタ
>>892 言わなきゃ菅原が世間一般に受ける顔だと勘違いする馬鹿がいるからな
オッペケはゲテモノ食いのキモオタだが、この光は見るからに従順素朴が好きそうだな
川﨑、冨里、五百城あたりのオタだろう
自分の感覚が世間一般と同じじゃないと気が済まない、もしくは世間と自分の感覚が同じと決めつける奴たまーに出てくるよなぁw
>>897 >>898 都合良く解釈してんなよカス
現実見ろよ
>>899 お前朝からずーーっと菅原アンチしてんなww
勘違いする奴がいるからアンチする?お前1人で嫌ってろよ
周りもお前も同じ美的感覚じゃないとそんなに心細いんかww
>>900 このスレ読み返せよ
菅原の良さがわからないって人は俺だ毛じゃないから
他のメンバーのときにはないリアクションだよな
良さがわからないって
>>896 五百城は従順とは真逆だと思うぞ
もちろん良い意味でだが
>>901 見返してもお前やオッペケみたいな真性のアンチがいつまでも騒いでるだけで草
やっぱお前アンチ仲間がいないと何も出来ないんだなw
>>903 自分と意見合わないやつはアンチか
幼稚な思考だな
>>904 自分の美的感覚が周りと違ってるからアンチ行為繰り返して知らしめてやる!!のお前の方が幼稚で草
嫌いなのは中西とか髙山であって菅原は眼中にない
ただ顔面が・・・
まあ、何であれこれだけレスが付くってのは大したもんだな。
結局のところ、芸能人に対しては無関心が一番残酷だからねえ。
5期生は最初の紹介動画のクオリティだけで人気序列が決まった珍しい世代
>>907 眼中に無いなら菅原の日だけこのスレに来るのがおかしい
日頃からスヌーピースヌーピーって自らスレ出向いてアンチ行為繰り返してる奴がよく言うわ
>>910 今も即レスつけて必死過ぎだろw
眼中無いの意味知ってるか?
まぁ叩く要素が有れば叩くでしょ
乃木坂引きずり下ろしたいグループなんて一杯有るし
勿論乃木坂内の勢力争いも存在する
それで落ちるならそれだけの素材って事
>>911 上位7人に関してはだまだまだ流動的だろ
菅原とテレサで伸びすぎて和ちゃんの分スレが足りないやん次スレか
OGの話題やるのかは知らんが
テレサはポジティブなレスがほとんどだった
俺の分は2つ3つくらいだし
小学生とはいえあんなことやらかすなんてな ドン引きだわ
1000行ったら、★5は立てないで、OG·関係者のスレに移ることになると思われます。
>>924 眼中に無いくせにギリギリまでベッタリ張り付いてんのキモすぎ
ああ間に合った
ビジュアル問題無し
キャラも明るくてムードメーカーらしいし、和ちゃんと並んで5期の中心になるだろうね
歯並びはこれから治せば良いでしょう
ひなだにと並ぶ5期のハブ役
3期は桃子で4期はまゆたんだったが5期は二人いることで団結力が高まる
選抜はにゃぎアンダーはだにーと棲み分けることで全体と馴染むのも早くなる
まーたバグって2重したわ()
まぁとりあえずこの人が本来5期生の中心であるべき人です。
2/1のあの映像を見て「これで乃木坂はまだまだ安泰だ」と思った
それぐらい完成されててインパクトのある映像だった
お見立て会の時も印象は変わらなかったな
驚いたのはスタ誕初回で歌をしっかり歌えてたところ
バラエティは苦手だと言ってたけどそういう課題も克服できるのではと思ってる
心配なのはこういうタイプの子を運営がスターに押し上げられるかという点だね
何も言うことないっすね
覇王の道を突き進んで欲しい
気高そうだけど親しみやすさもあり、歌や早口などポテンシャルの高さもうかがえる
何より乃木坂知らない人でも「誰この綺麗な子?」と興味を引かせるルックス
最強でしょう
いつこの子をセンターにするかが焦点なレベル
歌もいけんのかよとビビったね
しかも普通にそこそこうまいレベルじゃなくてめっちゃうまかったし
ゆんちゃんと同じでリアルではお姉ちゃんだけど歳が離れてるから末子属性のある子
あの大きな目でまっすぐ見つめながら話すからヲタだけじゃなくメンバーにもモテるよ
>>934 正直いうと、あの映像が披露された時が井上和のピークだと思う
集団でいるとどうしても体型的に埋もれる
あと、もう少し身体は絞った方がいい
上昇志向がありプライド高い、好奇心強いが移り気、仲間を大切にする
人を惹きつける魅力があり情熱家、金銭運は強いが安定しない
仕事に対する器用さを持つ、役者適性は普通、サービス業に向く
橋本奈々未に4割程似ている(運の流れが殆ど一致)
6/25のブログに「サヨナラの意味の衣装を着てみたい」等とある
存在感、頼られ度、話し上手、抜けてる人、弟の居る姉、目下を可愛がる等が同じ
顔立ちも成長するに従って似てくるかも
かっきーと仲良くなれたのは感慨深いものがある
卒業後も交流が続くか判らないが、咲月ちゃんとの相性自体は◎
なぎさつで一緒に選抜は入って欲しい
スレ主に感謝、皆さんの情報参考になりました OG編はどうなるか
にゃぎちゃんね
5期生だけだなく、これから乃木坂の顔になるメンバーなのは誰でもわかるところ
初期人気からビジュアル文句なし
存在感、歌、ダンスも圧倒的
表題は譲ったけど期別曲センター任されるのは納得
個人的には完璧すぎてつまらない
これから5期生自粛した2人のために色々言わされることになるのは気の毒
先輩と並ぶと身長の低さは目立つ
知ってる人は多いみたいだけどもっとバラエティで少しポンコツなとこを見てみたい
糞つまらない歌番組だけでは不十分
スキャンダルなければいずれセンター任されるでしょう
何だかんだ言って、5期の中心になってくでしょ
あらゆるスペックが平均的に高い、特に大きな欠点もない、目立ったライバルもいない
そらそうか
何故1番人気だったか意味不明だったからな菅原
井上なら理解
後釜とか後継者とかではなく、イメージ的にはやっぱり白石麻衣に被る。
誰もが初見で「この子がエースだろう」と思うルックスとスター性。
それにもかかわらず、お高く止まったところがなく気さくなキャラクター。にゃんにゃんにゃぎはマヨラー星人を彷彿とさせる。
減点要素の極めて少ない子だけど、それだけに乃木坂では、まいやんが正にそうだったように、すぐフロント固定になる一方で、センターは意外に遠く、回数もさほど多くならないのかもなという気がする。
どちらかというと「ここぞの場面では井上で勝負」という切り札的な使われ方になるのかな、と。
あとは、早く乃木中の常連メンバーになってほしい。
白石は集団の中にいても目を惹く存在感あったけど、井上にはそういうのないよ
井上が5期の中心じゃなければいけない、次期エースじゃなければいけない、なぜなら紹介動画の出来が良かったから、そういう自己暗示をかけてる人でなければ集団の中にいる井上が特別だとは思わない
まず5期生自体がやっと先々週から工事中に先輩と一緒に出るようになったくらいで一緒に仕事してるところを長時間見てないから目を引く存在とか存在じゃないとか判断できんわ
井上は早く工事中に参加してくれというのが本音
ルックスに関してはどの角度を切り取っても文句なし
菅原同様にバスラの堂々とした振る舞いに圧倒された
それとバスラでの5期曲センターでも圧巻のパフォーマンスをしてて度肝を抜かれた
体育会系っぽい真面目さでたまに見せる上品な言葉遣い(どうしましょうとか)に好感が持てる
>>946 和ちゃんがセンターにならないようなら本当につまらないとしか言えない
度肝を抜く圧巻のパフォーマンスとかさ
井上がエースでなければならないと自己暗示かけてる人以外はとてもそんな風に思わないよ
井上和の本質って、見る者のバイアスの上に成り立ってるってイメージ
ワッチョイ消してるようなヘタレが何言っても説得力ないし見えないし
>>934 後の子大丈夫か?って心配になるくらいいきなりハードルを爆上げしてったよね
結果的に他にも魅力的なメンバーが入って自分の5期での推し候補も別の子だけど
それでも全体的な完成度の高さはなぎちゃんがやっぱ1番だと思う
反面、多くの人から期待されてるが故にその期待値の高さだったり
何かと持ち上げられるのが逆に怖い
人気と運営推しががっちりハマってる子
5期の中ではこのまま順風満帆にやっていくだろうことが確定してるメンバー
他のメンバーはまだこれからどうなるかわからないけど井上はいずれ選抜常連メンバーになるだろうことは簡単に想像できる
第一印象は美人なギャル 今は真面目で多才で決めるとこ決めて信頼できる子という印象
内面でいうと可愛らしいエピソードがポロポロ出てきてるしアニオタだし色んな引き出しがあるよね
研究家で努力家、ワントップよりライバルがいる方が伸びるんじゃないかなと思う
減点が付かなかっただけで加点も大してない
笑っているだけで笑わせてない、というのはそろそろ気になる
そうか?個人的なので言うと、まず歌が想像以上に歌えてたこと
クール系をイメージしてたけど意外とよく笑うし嫌がりながらも一ノ瀬が考えたにゃんにゃんネタもやるくらい気さく
まいやんの写真集についても前髪の細かいポイント熱く語ったり
オーデで審査員から、今回特技で絵をアピールする子が多いけどなんでだと思うか
という問いに対し、賀喜さんの影響じゃないですかね?と秀逸な返答するコメント力
と加点ポイントはかなり多いんだけどな
>>955 >減点が付かなかっただけで加点も大してない
ってのは現状一番の課題かなとは思う。
何でも水準以上に出来るけど、
例えば歌なら(これ言うと荒れるのが嫌なんだが)アルノの方が少なくとも技術的には上だし、
喋りは菅原の方が達者だと思うし、
バラエティーも度胸は冨里、センスはおかひなの方が勝るかなと感じるし、
得意の絵もおそらくテレサの方が(年季の分ではあるが)現状上手なのだろうし、
訳の分からないスケール感と野心(上昇志向)という点では川アというダークホースもいる。
何か突き抜けるものとかある意味での危うさが無いと、なかなかセンターには抜擢されないのかなと思うんだよね。
とはいえ、ここまで高いレベルで真っ直ぐ安定して進んで来た彼女が5期推しの心の拠り所になっているのは事実だろう。
>>955 ただ、笑っているだけで笑わせてないという指摘は自分も同意
トークやコメント力はあると思ってるけど優等生的なベクトルだしね
でもみんながみんなバラエティで爪痕残すのが正解とも思ってないので
井上の場合、先輩と混じった乃木中でもあれくらい笑ったりして場の雰囲気を
良くしてくれれば個人的には合格点と思ってる
まあお通夜気味が多いからそれも難しいっちゃ難しいんだが
にゃんにゃんにゃぎをやらなくなったことからも分かるけど、プライドはかなり高いと思う
スター誕生で他のメンバーが歌ってるときの表情とからも見て取れるけど、かなりの負けず嫌いなんだろう
いずれもアイドルとしては必要不可欠な要素だけど表に出しすぎないようにした方が良いかなとは思う
ちんちくりんで太い下半身がどう成長するか、最悪橋本環奈みたいに誤魔化しながら延命するかな
スタイルは衣装である程度カバーできるけど、フロントでかっきーやさくちゃんと並んだときの見え方は気になるかな
もしくはいっそのこと高身長メンとは並べないという選択肢もあるかも
テレサは不気味だがこの人は誰が見ても美人だね
ただ美人なだけじゃアイドルはつとまらない
絵も上手いが上手いだけで魅力のある絵ではない
自画像もアニメ絵になっちゃってて残念
なぁちゃんのどいやさん見た時は「うおおおおお」ってなったもんな
あれは素人には描けない絵だったわ
絵のテクニックじゃなくてオリジナリティーっていう意味でプロ
かっきーもそうだけど自分にしか描けない絵というレベルまで行ってない
若様の絵も入選とかしてるけど若様にしか描けない絵かといえばそこまで行ってない
アイドルは自分にしかないものを出せるようになったら勝ちだよ
>>959 かと言って菅原みたいに出し過ぎるのも良くないw
>>966 菅原の日終わったのにいつまでもネチネチネチネチ頭おかしいと思わんのかキチガイ
>>960-962 まだ身長伸びてるメンバーで一応158.5cmが自己申告だけど最新のデータ
プロフ上同じみっくとは見た感じでも差がつき始めてるから伸びてるのは本当っぽい
とりあえず成長に期待で落ち着いたらスタイル磨いていけばいいんじゃない
ただ数字と実際グループの中で見たバランスって違うから
先輩たちと混ざったパフォもなぎちゃんに限らず見たいのは確か
>>968 この間のミニラの配信で五百城ちゃんが抜かれた後にナギが映ったんだけど、対比でフォルムが丸く見えたんだよね
まぁでもスタイルの悪いフロントメンバーなんてこれまでも大勢いたし、大した問題じゃないとは思うけど
>>970 女性だと男性より可能性低いとはいえまだ身長伸びる可能性もあるし
それ抜きにしても良くも悪くもスタイルが完成してない年頃だから難しいんだよな
どうしても見た目で判断されて人気に影響する職業だからしょうがないけど
健康とか成長を最優先にして欲しいなぁ
運営の評価が高い
中西(表題曲センター)、井上(5期生曲センター)
ヲタ人気が高い
菅原・井上・一ノ瀬(ミーグリ7次完売)、五百城(8次完売)
外部評価が高い
井上(メディア賞6誌)、川崎(4誌)
スキャンダル無し
まぁなんかかっきーみたいな安心できる人気メンバーになりそうな気はするんだよね
アニメマンガオタクで好きなキャラとかからも、イイ意味で理想がはっきりしてて変に道踏み外したりし無さそうで
>>963 どいやさんが素人には描けない絵とか、過大評価すぎて背中つる。アイドルが描いたってギャップがあったってだけ。きしょい。
あんなに美しくて絵と歌も上手くて性格も良さそうな子がよく応募してきてくれたもんだ
人気出ない訳ないからこれであと10年は乃木坂も安泰だろう
西野の場合は絵が上手そうな人に見えないので衝撃がその分あったんだと思う
>>974 一生背中攣ってろよw
繰り返すがオリジナルを生み出せるのが本物のプロだ
上手い下手なんてどうでもいい話をしてるんじゃない
どいやさんを見ただけで、あ、なぁちゃんが描いたやつねって一発で分る
これは凄いことなの
ピカソが青の時代で終わってたらここまで有名にはならなかった
キュービズム以降の作品を見たら誰でもピカソのだって分るだろ
本物のプロってそういうこと
スタ誕で美しい自画像を出したときはすげー自信だなと思ったわ
アイドルなんだから自信はあって当然なんだけどそれを隠そうとしないところはニュータイプかもしれんね
あの自画像可愛いかったし実物も負けてないの凄いと思った
>>977 西野が描いたのわかるのなんて乃木ヲタしかおらんで
一般にはあのキャラは一切浸透してないしアレを見ても誰が描いたかなんてわからん
何を主張したいのかよくわからん
>>980 一般に浸透してるなんて一言も言ってないが
主張はオリジナルを生み出せるのがプロだって何度も言ってるだろ
これの左の絵なんてどうでもいいが、右のどいやさんはなぁちゃんのオリジナルだ
井上の自画像もアニメ絵である時点でオリジナリティーが全く感じられない駄作
マスク付けた自画像も一般人には描けないが美大生ならあれくらい描けなきゃしゃあない
井上の絵は上手いだけでオリジナリティーがない
クレヨンしんちゃんの原作者の絵とかヘタクソだけど、あれを創造できるのがプロだしな
井上が習ってるのはデッサンなんだからオリジナリティを出さないのは当たり前だろ。
>>982 一般に浸透しなくていいならオリジナルの絵は自分でも生み出せる
それってプロというのか?
和さんお美しくて可愛らしくて素晴らしいお人だね!
乃木坂の女王になってほしい!
>>988 俺は西野オタなんかじゃないけどw
だから左の絵はどうでもよくてどいやさんは凄いと認めてるの
お前は和オタだから和が描いた絵ならなんでもいいんだろw
>>989 一般に浸透しなくてもどいやさん関連でソニーは結構稼いだみたいだからプロだろ
既にエースの矜持のようなものを感じるので、今後序列が入れ替わったり同期に大きな仕事が入ったときに精神的ダメージを受けそうな気がする
>>991 それは絵自体に価値があるんじゃなくて西野が描いた絵という付加価値があって売れたってことよな
ヲタだけが買う作品で一般には存在さえ知られてないからね
たとえば西野じゃなくて飛鳥が描いてもそれって売れるわけだよ
>>993 それを言ったら有名絵画の作家だって名前である程度の価値が決まるんじゃね( ´~`)
>>994 だとしても画家はその絵がきっかけで名前がその後に有名になる
絵自体に価値があるわけだけど西野は違うよな
あのキモイキャラクターの絵を西野が描いたことを伏せて売ったとして乃木ヲタが買うか?
買わないよな
>>993 飛鳥は絵なんて描けないんだから出しても売れねーよ
どいやさんじゃなくて左の竜のキャラクター出したって西野だろうと誰だろうと売れてねーわ
お前はどいやさんをキモいと思うだけで良さも分らないし絵を舐めすぎ
lud20260513021327caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/nogizaka/1656294473/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「一日一人について真面目に討論【令和版】★4 ->画像>66枚 」を見た人も見ています:
・【2018版】一日一人について真面目に討論Part2
・【2018版】一日一人について真面目に討論Part1
・【NGT48】一日一人について真面目に討論 part1.1
・【AKB48】一日一人について真面目に討論2015 ★4
・【SKE48】一日一人について真面目に討論1【2016】
・【転換期】Jr.の選抜について真面目に討論スレ25
・【転換期】Jr.の選抜について真面目に討論スレ301
・【カップリング曲】1日1曲について真面目に討論【ユニット曲】
・真面目にイタリアの再建について討論するスレ
・車検について真面目に語るスレ23
・車検について真面目に語るスレ17
・下ネタについて真面目に語るスレ
・囲碁普及について真面目に考えるスレ73
・囲碁普及について真面目に考えるスレ113
・囲碁普及について真面目に考えるスレ124
・囲碁普及について真面目に考えるスレ53
・囲碁普及について真面目に考えるスレ96
・囲碁普及について真面目に考えるスレ28
・囲碁普及について真面目に考えるスレ79
・囲碁普及について真面目に考えるスレ26
・囲碁普及について真面目に考えるスレ22
・囲碁普及について真面目に考えるスレ86
・囲碁普及について真面目に考えるスレ127
・X JAPANの”音”について真面目に考えるスレ
・【酒スレ】+板の高年齢化について真面目に考えます
・【真面目に】つんく病状に変化か?【朝まで生討論】
・ちょっと真面目にAIGについて語りましょう!
・真面目にコロナウイルスについて語るスレ パート2
・真面目に新型コロナウイルスについて語るスレ パート39
・真面目に新型コロナウイルスについて語るスレ part83
・真面目に新型コロナウイルスについて語るスレ パート49
・真面目に新型コロナウイルスについて語るスレ パート14
・真面目に新型コロナウイルスについて語るスレ パート15
・真面目に新型コロナウイルスについて語るスレ パート21
・いやそろそろ真面目にモーニング娘。の今後について決めてかないとやばいんじゃないか?
・顔くっそかわいいのに大教室の最前列で一人で真面目にノート取ってる女wwwwwwwwww
・気付いてしまったんだが、仕事って真面目にやるだけ損なのでは?
・なんでモー娘。にいて真面目に活動してると普通の女の子がプロレスラーみたいになるの?
・一日に一人NMB48のメンバーについて語るスレ2016★6.3
・☯⛩一日一人
・☯⛩一日一人
・乃木坂46として真面目に頑張ってるが選抜されないメン
・エフフォーリアって真面目に秋復活出来るの?
・アルゼンチンvsフランス戦って真面目に史上最高の試合内容だったよな 4
・鉄血のオルフェンズって真面目にアナザーガンダム最高傑作でも問題ないよな
・なぜ左翼はネトウヨと真面目に議論しようとするのか
・岸田総理がVtuber餅月ひまりの番組に出演し「強制子作り許可証」について真剣討論
・真面目な話お前らの身近にHIKAKIN好きなやつって一人でもいる?
・宗谷岬で年越し→納沙布岬で初日の出 を真面目に議論するスレ
・【正論】山里亮太「黒メンバーを早く切らないと、真面目にやってる子たちがかわいそう」
・弱者男性「トイレの男女アイコンなんかに差別とかケチつけて大真面目に議論してる人達より俺は何百倍も苦しんで生きてきた」
・真面目俺「すみませんがこちらの件について質問スレを立てさせてください」遊び呆けたお前ら「うんち!ちんこ!おっぱい!ギャハハ」
・授業真面目に聞いてるのにリアペが書けない大学生
・【党首討論】記者「選択的夫婦別姓を認めるという方は挙手をお願いします」ただ一人を除いて全員挙手
・【悲報】老後の生活考えると、妻の年金も重要なので普通の会社で真面目に働いて厚生年金を払っていた女を選ぶんだぞ!
・堀江貴文「コロナだからと真面目に政府の言うこと聞いてたら刑務所の独房にいるのと変わんないからな」 [Anonymous★]
・先生「何だこの成績?真面目にやれよお前ら!」 (ヽ´ん`)(俺は9割だしどうでもいいや) 先生「聞いてるのかケンモ!」 (ヽ゚ん゚)(は?)
・【ヨンケタン】大真面目にSwitch2が出たらいよいよPS5なんて買うやついなくなるんじゃね?
・イケメン(ちょっとおっちょこちょいだけど基本有能で冴える)の主役にくっついてくる女(真面目で有能だけどひらめきに乏しい)という構図
・ちょっと真面目に俳句つくった
・割と真面目に自殺するから最後に
・真面目にワンピースを語るスレ
・アプリから真面目に出会える?
・真面目に脚を切断したいんだけど、
・クッパも真面目に車の免許取ったんだよな
・真面目に生きるのって馬鹿らしい
12:36:04 up 13 days, 15:15, 0 users, load average: 4.67, 6.07, 9.07
in 1.6436469554901 sec
@1.6436469554901@0.1 on 061801
|