◆略歴
2022年
2月1日、『乃木坂46 新メンバー募集オーディション』に合格。
2月8日、『乃木坂配信中』で詳細プロフィールが公表される。
2月15日、公式ホームページにプロフィール掲載される。
2月23日、千葉・幕張メッセ 幕張イベントホールで開催された『乃木坂46時間TV 5期生お見立て会』でお披露目される。
同日、終盤に行われた「乃木坂46時間TV スペシャルライブ」、29thシングル『Actually...』の曲名発表とともに、同曲のセンターポジションを務めることが発表された。
5期生では唯一の表題曲選抜歌唱メンバー入りで、加入からグループ史上最速のセンター就任となる。
3月3日、乃木坂46公式サイトで、一定期間の活動自粛を発表。
4月27日に開催された 「第2回 5期生お見立て会」で岡本姫奈とともに活動再開。
2023年
3月4日、4月からリニューアルする『NHK俳句』(NHK Eテレ、日曜6:35 - 7:00)にレギュラー出演することが決定した。
◆人物
2022年
2月23日、「乃木坂46時間TV」中で行われた「乃木坂46時間TV 5期生お見立て会」に出演。
ペットに飼ってる爬虫類に「コジマ」「オノデラ」「フジ」と独特な名前付けをしていることで会場をざわつかせると、「友達の名前を付けています」などと明かしていた。
その後「最終審査で歌わせていただいた、人生を変えてくれた曲といっても過言ではない曲」という、尾崎豊の「I LOVE YOU」を熱唱した。
平常時の脱力系ボイスからは想像もつかないような圧倒的な声量で、深みも伸びもある歌声を披露。
「初めてこんなにたくさんの人の前で歌ったので…楽しかったです」と感想を漏らした。
その後終盤に催された「乃木坂46時間TV スペシャルライブ」にて自身がセンターを務める乃木坂46の29thシングル『Actually...』を初披露した。
披露後、
『今回、センターを務めさせていただくことになりました。中西アルノです。
私がこの場所に立つことを不安に思う人がたくさんいると思います。
ですが、乃木坂46の10年の歴史とその名に恥じぬように精いっぱい頑張りますので、これからよろしくお願いします。』
と挨拶した
3月3日、一定期間の活動自粛を発表。
所属事務所、および本人によるコメントは乃木坂46公式サイトを参照。
2023年
2月22日、横浜アリーナで開催された『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE ~全体ライブ~』で、M13『Actually...』披露前、以下のように語った。
1年前の今日、私は29枚目シングル(「Actually...」)のセンターとして紹介させていただきました。
その日から今日までの1年間、私にはこの歌を伝える権利はないと思っていたし、今でもそれを完全に払拭しているとは思っていません。それでも、私はこの曲が好きで、この曲を通して出会えた人たちが大好きです。
今日は、そのことが少しでも皆さんに伝わりますように。聞いてください。『Actually...』
◆キャラクター
【長所】生き物に優しい
【短所】手先が不器用
【好きな食べ物】マカロン
【好きな色】青
【好きな乃木坂46の曲】何度目の青空か?
【名前の由来】イタリアのアルノ川。両親が旅行で訪れた際印象に残ったという
【ペット】トイプードル、ヒョウモントカゲモドキ、クレステッドゲッコー、ニシアフリカトカゲモドキ、ニホンヤモリなどを飼う。ニホンヤモリの名前はどれも実在の友人の名字。
狙い目の日どこらへんかな?
10枚全て当たりそうなところ…
昨日ののぎおび見てとにかく話ししたくなった…
今韓国VS日本試合!
アルノも今wbc見てるのかな。
3月12日(日)23時より、公式YouTubeチャンネル「#乃木坂配信中」にて「#乃木坂46分TV」生配信が決定📺
#伊藤理々杏 #岡本姫奈 #中西アルノ #林瑠奈 #向井葉月 #矢久保美緒 が登場します🌈
様々なお知らせを行いますのでぜひお楽しみに🥳
次の5期生曲はアルルセンターで「5番目のあたし」にしよう
おはようシリーズって好きなヲタのレターから拾って私信することでミーグリ買わせてんのかね
TIFで特定ヲタの名前呼んだりライブ特定ヲタだけ毎回必ず探し出してレスしたり既に不平不満出てるがいつかヲタ絡みのトラブルで盛大にやらかしそうだな
ヲタを平等に扱ってるさくぱんを見習った方がいいんじゃないか?
アンダーのpositionは最小フロントに立てるかも。
アルの可愛さってこのクールな猫っぽい顔から妹っぽさも出せちゃうのが良い!
ミーグリ電波今も悪いかな?顔が画面に映さないみたいで
残念。。。
4月からの乃木坂5期生ドラマ
池田瑛紗、中西アルノ出演するドラマの原作「配達あかずきん」の中の「パンダは囁く」
今日ミーグリ電波不良はアルノのせいじゃない。笑
アルノちゃん優しいね。
アル、回線の重さは愛の重さが原因だったのね😁
こう言うところにユーモアを効かせられるのアルは素敵✨
こういう捉え方考え方は素晴らしいね👍
このところアルの株が上がり続けてる
スタッフにも注意されたって言ってたけど
やっぱ少しふっくらしたな
顔に肉付きやすいタイプなんだろうけど
このあと23時より「乃木坂配信中」にて「乃木坂46分TV」生配信スタート📺
今日のハッシュタグは「#ビッグウェーブtime 」🌊
感想などを呟いてくださいね😘
アンダー曲も良い感じ!前のシングルアンダー曲より
倍ぐらい良いかもな。
アンダーライブでアルノちゃんパフォーマンスが
すごくたのしみだね!
確かにひーちゃんはバレエやってたから背筋伸びてて所作が美しかったよね。その隣にいたら猫背にも見えちゃうわな。モフモフしてて可愛かったけどね。
今日メッセージって写真と動画送ってもらって良いね😊
昨日の配信中、地味だけどいい仕事してたアルノさん
一番後輩だから、主に静かに相槌うってるんだけど
話を振られたら『林さんは眼で踊る』
『りりあさんは肩で踊る』と個性的で
洒落たコメントをしていて
うまいなと思った
4月からの俳句番組が楽しみになった
てれさ、アルル、るるる、はづきがアンダーに揃ってるのは心強い
鉄砲玉の矢久保と責任とる役の理々杏もいるしな
うむ。アンダーがかなり充実しているね。歌、踊り、ビジュ全てにおいて揃っている。理々杏、林、矢久保が頼もしい。アンダラ楽しみすぎる。
ああいう先輩交えてのトークだと賢いしっかりしたところを見せる
アルノは今アンダーだけどこれからは選抜として
活動しなければならない。それがセンターだった
宿命。
アルノはアンダーだろうが選抜だろうがダンスやパフォーマンスもどんどん伸ばしてもらいたいがそれでもやっぱり歌をしっかりたくさん聴きたい
おかひなとのエピソードトーク大量にありそう
早く猫舌見たいわ
乃木坂46
@nogizaka46
このあと23時より「乃木坂配信中」にて「乃木坂46分TV」生配信スタート📺
今日のハッシュタグは「#ビッグウェーブtime 」🌊
感想などを呟いてくださいね😘
#伊藤理々杏 #岡本姫奈 #中西アルノ #林瑠奈 #向井葉月 #矢久保美緒 が登場します🌈
お楽しみに🥳
新乃木坂スター誕生でまた、たくさん感動させてください。待ってます。
アルノが好きな映画「スイスアーミーマン」の監督作品が、アカデミー賞取ったな。
「エブリシングエブリウェアオールアットワンス」
「スイスアーミーマン」まだ見てなかったけど面白そう!
今はアンダーライブも競争率がものすごく高いんじゃない?
かなり高いと思うよ。
今回のメンバーなら横アリくらいなら埋まるレベルだし
バスラも絢音ちゃんの卒セレもそうだけど箱小さいのよね。配信の方が儲かるからなのか?全はずれの人とか優先するとか絶対しないしな…
ドームシティとか当たると近くて見やすくていいんだけどな
多分今のアンダーなら埼玉アリーナも満席できるはず。
多分32thがアルノにとって最初で最後のアンダーじゃないか
2023.3.14 乃木坂駅にて
中西アルノさんの生誕祭ポスターが掲出されています。
なお、こちらのみ3番出口付近に掲出されています。
ついに生誕グッズ届いた!ミーグリの前に届いて良かった。(^^)
ブログのコメント上位の人って時間が早いから?なんであんなに早く書けてコメントできるんだ?すでに書いてた風でもなく、その時のブログの内容も盛り込んでいて、なんかすごいわ。ハッキングでもしてるのかな…
全部のコメントに目を通してくれてると信じてるのでゆっくり書いてる
アルルとホラー映画観に行きたい
んで抱きつかれたい
「アナベル」「エンフィールド事件」「悪魔のせいなら無罪」 「死霊博物館』
4次全完売おめ。もう次は3次全完売を目指せる位置
あとひと頑張りで次かその次で選抜入りはげんじつてきになってきた
そろそろアルルンのメッセ取ろうかしら
どんな感じなんだろ
シングルごとに完売スピード早くなってるね
次は3次でいければ
アルノはTwitter 流出がなかったら和の次にアルノが
2位だったと思う。
あやめんからも代々木公園ってメッセきたけど
あそぶだけとか?お仕事関係かな
アルノなんかタイミング悪いよね^^;
311の時はちょっとこのタイミングで?と言うおはダジャレ。
今は葉月のラジオ開始のタイミングでWBC。
確かに。。。5期生の遊ぶだけ撮影もコロナのせいで
アルノだけ参加出来なかったから運が悪いね。ㅠㅠ
まあ、偶然だと思うけどね。
そんなアルルが可愛いw
💐🎊HAPPY BIRTHDAY🎊💐
3/17(金)は #中西アルノ さんのお誕生日✨
誕生日をお祝いして
🎂BIRTHDAYガチャ
🎂BIRTHDAYログインボーナス
🎂BIRTHDAYショップ
を開催します❗
詳細はアプリ内お知らせをご確認ください🎶
中西アルノさん、お誕生日おめでとう🎉✨
>>192 311に世も末は悪ふざけにしてはゾッとした
おはようシリーズは面白くもないしいつまでもやってんの飽きたわ
好きなヲタへの私信の場だからやめられないんだろう糞萎える
>>214 3月11日に
おは世も末〜
ってトーク送ってきたから良識あるヲタがドン引きしてた
バカそうなヲタは世も末だねって一緒になって盛り上がってた
当日の #arutalk ツイで検索したら反応見れるよ
うーむ…3/11にか…
悼む感性が低い子なのかな…
ギャグが不謹慎なんじゃないか?より
黙祷を捧げるという明確なメッセージの方に注目してやれよ
でもその日だってことは本人だって分かってただろうにタイミングで済まして良い問題でもないわな
アルル推しだけど今回擁護している奴は盲目すぎる。
不良が今は普通に仕事しています!で両津さんに普通の事をしただけと突っ込まれているのを思い出した。
擁護している人は昨日のWBCはどう説明する?
葉月のラジオが19:45からオンエアーでしかも新曲発表の告知済。
アルさんのWBC見よう。が19:46の発言。
>>223 黙祷のトーク送ってきて余計やべーなこいつって思ったわ
震災の日って知ってて世も末送ってきたってことじゃん
お世話になってる葉月のラジオ無視して私たちはWBC見ましょうねって取れるトークも最悪だったよ
アルノのトークwっくんってヲタの発言そのまま送ってる事多いみたいだが他のヲタの発言や私信見て喜んでるヲタってマゾなの?
wっくんにマウント取られてるぞ?
アルノちゃんにたくさんのハピバ
メッセージ
本当に嬉しい
アルノハピバ🎂
19で死ぬからと自暴自棄になってた子が無事に20歳を迎えられて本当に良かったよ
今日ブログ更新したらみんなからおめでとうコメントもらいたいみたいに思われるから更新しないんじゃないかな
ひねくれてるから
何日かしたら更新してそのなかで「そういえば二十歳になりました」ってさらっと触れる程度と予想
誕生日おめでとう!!
心にもないことの間奏のアルノ可愛すぎ
5期生の #のぎおび でのもう一つの企画、
"翌日のメンバーを他己紹介"
も揃いました🙌
それぞれ特徴を捉えてますね😌
「部屋が少し汚い」に若干不服そうな表情の子、まつ毛をアピールする子、あかちゃんっぽい表情をリクエストしたら真面目にやってくれた子などにも注目です😂✨
ホリエモバイルを契約してボロカスに言ってほしい、、
アルノがケーキを持って真ん中に座って同期と
撮った写真良かった。🥰
03-16 23:00 - 03-17 23:00
[1]中西アルノ(#arutalk) : 603 (254)
[2]池田瑛紗(#terepantalk) : 507 (214)
[3]小川彩(#あーやとーく) : 379 (165)
[4]柴田柚菜(#yunatalk) : 365 (129)
[5]賀喜遥香(#kakitalk) : 360 (350)
計 : 6045 (2495)
☆*:.。. この笑顔が続きますように .。.:*☆
アルノちゃん。もう一度20歳になったことおめでとう🎈
今日天気が寒いらしい。暖かくなったり寒くなったりなので
風邪ひかないようにね。
とぼけた感じなのに
actuallyのあの咆哮。惚れちゃうなー
おやすみアル〜😌31枚目最後のミーグリ。楽しんでね〜♪
金積む厄介キモヲタの誕生日は覚えるのにバースデー祝いの工作等の工夫して一生懸命応援してる女の子ヲタさんの誕生日は覚えないんだね
ヲタの贔屓と差別化が凄いね
アルに干された女の子ヲタさんがミーグリとライブの度に厄介ヲタ贔屓に嫌気差して次々と林に推し変してることここのヲタは知らないんだな
中国ヲタはTwitter見れないから知る術が無いのか?
今日の定点でも冨里とひ◯やの話
いろはも存在知ってたとレポあるから楽屋でも常に厄介ヲタの話してるんだろう
個人名は伏せることが暗黙の了解になってる生誕掲示でも承認欲求が勝って自分の名前入れたヲタが居たがそれにも喜んでトークで私信だからな
トークのレターも厄介からのレターはお気に入り登録して何度も読み返してるレポがあるのにレター読まれてないっぽく病んでる女の子ヲタさんのレポも同日にあるのは酷いと思うが
ミーグリ積むわけでもない女の子ヲタさんは鼻から相手にしてないんだろう
数枚持ちヲタ何人も捌くより大量買いヲタ数名に媚び対応してる方が楽な性質なんだろう
5期が入ってから林が推され始めてるしアクチュアリーも林がやった方がいいわこんなんだったら
その服前着てたねーとか
誰々ちゃんも着てたよーとかキモい報告って事にいい加減気づけよ
女の服、髪型、メイクが変化してても一切気付かない自信あるわ
たまに今日のメイクがどーたらって書き込みがあるが見ても一切わからん
髪はショートとロングの違いしかわからん
今日の髪型可愛かったとか書き込みあってもさっぱりわからん
リアルイベント再開するけど、アルちゃんは強そうだな
ミーグリでケーキお祝いしたオタクのレポが多かった。
リアルイベントだったらアルノちゃんには
強みになりそう!対応力がSだから。
昨日のミーグリ定点カメラ見てたら
中西さんは基本的に一人称が『わたし』だけど
何箇所か一人称に『僕』を使ってなかった?
これは有名な話?
アンダラの準備で最近忙しくなったかな?
メッセージ量が少なくなった気がする。
こんな理由なら仕方ないね。アンダーライブも重要イベント
だから今はこっちに集中した方が良いかも。
来月からミーグリがずっとあるからミーグリや
定点カメラでも満足できるかも。笑笑
アルノのショールームを、シミパン画像と2窓して、常に見比べながらみてたら興奮した。
加入から一年と少しが過ぎて、今日こうやって二十歳の誕生日を
沢山のファンが祝ってくれたことがうれしいね。
彼女は良い声してるわ
また乃木中で声可愛い選手権して欲しいわ!
この子の最も好きなところはネットの深淵に触れても
恐らく耐えることができ、その期待に応えられ得ること。
今日はマイアミからWBC準決勝。
侍ジャパン頑張れ。
でかめのニットきて、メガネかけて、ゲーミングPCの前に座らせたら似合いそう
アンダーライブでもactuallyやってくれるかな?
5期生だけでもactually やったことあるから多分できるんじゃないか
と思ってるけど。
メインボーカルがいる表題曲だからな
やらないと不自然
あ~さくたんブログ写真だね。😅
ありがとう。さくたん!
アンダラで千葉団できるかな?さっちゃんはいないけど
4人がいるから少し楽しみ中。。。
今日アルノメッセージ満足度は100点99.5点。😀
良い声してるわ~
また乃木中で声可愛い選手権して欲しいわ
アルの魅力というか魔力にどんどん惹かれている自分がいる
おじいちゃんの話をする時、すぐに言い直したが、一人称が【ボク】だった・・・
普段はボクって言ってるのかな、アルル・・・(*´Д`)ハァハァ
ミーグリでアルノちゃんと生誕野球の話ししたいね。(^^)
いろはがメッセージでアルノ写真良く載せてくれるらしい。☺
他の5期生みんなWBCに興味なくて草
先輩の野球好きメンバーに絡むチャンスやぞ、アルル
アルノが葉月と仲良くなったのは野球という共通点だったかも。
二人は野球話が続けて面白そう。😅
アルノはちょっとは野球好きだったのかな?5期は千葉県出身多いから野球好きがいるかと思ったらそうでもないのか…
NHK俳句のCM、ちょくちょく流れてるんだな
アルノのインタビューがあった
アルノちゃんがみっくをおうちにさそった話ほっこりする
アンダー当たるかな
ガーデンシアターは当たるかもと思うけどドームシティは難しいかもと思う
親父さんはよくわからないけど、お母さんには無茶苦茶優しくて大事にされてそう
Actuallyの発売から丸1年だけどMVあげてくれるなんてことないのかな
ここ逃すと次は選抜復帰のタイミングか?それかセンターにならないと無理か?
いつかメディアでアルノセンターでactually…がみたいね!
別バージョン作られてしまったのが痛い
アップするにもなんてキャプション付けるか
Actually…(オリジナルバージョン)とは書けないだろう
色々あったけどアルノちゃんありきの楽曲になった
代わりはいない
日向坂4期生は皆WBC 観てたらしいけど乃木坂5期生はアルちゃん意外興味なしか…
5期生ではあやちゃんも野球に興味あるんじゃないか。
ガーデンシアターのみ当選
ドームシティ当たれば近くに見れて良かったけど贅沢は言うまい
それこそ東京ドームの1dayじゃダメだったのかな…
いまのアンダーなら5万人は埋まるだろ…
まさかまさかのアルルが野球に興味を示すなんて🥺メッセ取ります(ちょろいw)
アルちゃんはミーハーだから次に野球見るのは3年後のWBCかな?😂
案外あっさり卒業して結婚しそうな気もする 生き急いでる感じするし
アルノちゃんの人柄の良さがもっと多くの人に知ってほしい。
アルノさんがここまで踏ん張れたのって家族の存在大きいん だろうな。
感受性豊かで多才なアルルの人柄と頭の良さが5期生達に凄く良い影響を与えてるんでしょうね
スタ誕で私が最初にアルルのお家に泊まりに行ったんですよぉって自慢げに言ってたけどそんなあったかい裏話があったとは...
アルルちゃんいい子すぎる
やはりNaver say naverが一番好きだね。👍
アルちゃん、飛鳥ちゃんが乃木中で「彼女の人柄がもっと知られてほしい」と言ってた通りなんだね
ブログでアンダーライブへのアルノちゃんの覚悟が良く
伝えて良かった!
メンバー同士の面白いトークを聞いてると凄く分かるのよ
5期生達の軸になってるよね。アルルの人柄に有り難さを感じる事が出来る美空ちゃんも偉いって思うよ。
そんな美空ちゃんの気持ちもアルルにはしっかり届いてるのよね。
高校時代に陰キャの子を笑ってるやつらを批判したツイートを見てアルノちゃんって優しい子なんだなって思ったよ
アンダーライブグッズ売り切れになった。今は買えない。😭
でもアルノちゃん人気が高いということだからうれしい気持ち。
日向坂の正源司もそうだがSMEが新人をEテレに出す時は看板として売り出しに来てる
この子なんか言葉遣いが綺麗なんよな 端々に品があると言うか
裏垢で毒吐いてたのとは対照的w
こういうときは、しっかりNHK顔してるのね。
めっちゃ美人さんだなぁ。
5期曲は順番にセンターに立つからアルノにも
センターチャンスがあると思ってるけど。
NHKレギュラー決まったか
ここでハマればそのうちセンターだな
アルノさんに出会えていろいろ救われたし日々が楽しくなった…
いつもありがとう✨
入選したのこんな俳句だよって定点で披露してたよね。もうすっかり忘れたけど…
乃木坂46 32nd個人PV・中西 アルノ「NO MORE! 映画アルノ」
アルノはホラー映画大好きだからこんなコンセプトPV
楽しみにしてた。😅
このワクワク感、久しぶりの感覚だわ
とにかく可愛い
アルノがホラー映画に出演になったら血まみれメイクとかされて気持ちぶち上がると思う
そしてきっと血まみれでもかわいい
30th特典PVも良かったけど今度PVの方がアルノらしさが
良く出たみたいなぁ。
。
5期生個人PV、再生数TOP3
てれぱん、にゃぎ、アルノ
セルフで時計じかけのオレンジやってるの笑笑
>>556 乃木中でミュージカル調やってたけど良い演技してた
表現力はずば抜けてると思う
>>561 中西アルノ×衆人監督
なんて最強の世界観じゃんか😁
本編が楽しみ❣
アルルwww
このセンス私には刺さるし、アルノちゃんにしか出せない雰囲気が出てて良き。
振り返るといた時のアルノの顔が好きすぎる。笑
ユーチューブ再生数5期生の中で2位!良いね。(^^)
流石映画評論家。 アルノはバラエティ適性が高いと思う。
演技めちゃくちゃ良い! なんとなく、 二階堂ふみとか
岸井ゆきのみたいな狂気じみた演技がすごく合うなと思った。
2時間映画館で観たいよー
💕
03-24 23:00 - 03-25 23:00
ちゃんとポップコーンも食べこぼしてるの、個人PVとしてポイント高いw
ビジュいいっすねぇ
>>554 上西さん中西さん下西さんのキャラ付けが
しっかり設定されてるのが面白い
これ、バックトゥザフューチャーのパロディなのか!
ここの板、治安良くて好き。みんなで応援しようとしてるのがとても良い。よくわからないけど、アルノありがとう。
下西アルノ悪そうな顔やなあw
これでNHK俳句もやってくれんかなあ
個人PVって他の人がやっても構わないなという内容も結構あるが
今回のはアルノちゃんありきの企画なだけに魅力が引き出されてる
おはアルノ☀
かわええ
変わった声質や映画好きとか、定点カメラでみてると性格が案外さっぱりしてそうな所が大好きだった前田のあっちゃんに似ててハマってしまいました
昨日の再生数トップやん
ようやく時代が追いついたんだなー
アンダーライブスケジュールけっこう厳しいんじゃない?
身長が低い人しか分からないこと笑
テレパン藝大マジ快挙。ある意味東大より難しいからな。
乃木のの
5期の誰になるのかと思ったら月替わりとな
【ニュース更新】 『乃木坂46の「の」』番組10周年企画として4月から5期生が月替わりでMCを担当!
加入時に映画レビュー垢がバレたアルノが映画ネタやるの面白すぎ
予告編だけでこれだけ期待させるなんて。アルノPV見たさに、type-Cを注文した
見れば見るほど興味深いアルノ、もしかして本当に逸材かも
>>624 アルノちゃんMC力も高いからすごく楽しみだね!
アルノは声が武器だから音声メッセージたくさん
送ってた方が良いと思うけど。😅
おやすみの連絡が早いね。今日は早く寝るつもりか。アルノちゃん。
>>543 めちゃくちゃ可愛いから何回も観ちゃう😍
映画好きなのもあってアルノの魅力が存分に発揮されてるのが伝わってくる
質問なんですけどアルノちゃんのトークって同期の写真は誰が多いですか?
上位3人くらい教えて下さい!
>>635 誰だとはっきり言えないけどテレパンが一番多いかな。
あとは和と奈央か。
>>636 嘘はよくない
テレパンとの2ショットは1通も来てない
テレパンエピソードのメッセージは多いけど
>>635 2月3月の内容だと同期や先輩との写真は期待しない方がいい
基本面白いメッセージがメインでたまーに写真でほぼ自撮り
動画や着信も少ないよ
よくある写真と一言コメントを送ってくるような感じじゃなくて
ツイッター風コメントだからね
>>636 >>638 アルノちゃんの人柄に興味が湧いたのでトークとってみます。
ありがとうございます。
基本ツーショ少ないよね ツイッターみたいな近況報告や盛ってない自撮り、気まぐれで来る着信を楽しめる人向け 面白いけど
みんな寝る前に2/27の着信お気に入りに入れて毎日聴くんだぞ!
オススメしないトークなんですねww
バスラ5期生ライブのコメント振りで面白いなと思ったんです
>>638 確かにテレパンエピソードのメッセージ
は多かった。
好みはあるだろうけどおすすめかおすすめでないかと言われるとおすすめ 釣り要素は無いがテンポがよくて面白いので飽きない 彼女の地頭の良さが窺い知れる
自撮り動画や着信他のメンバーに比べて少ないと思う。
アルル&テレパン
次のシングルではテレパンとアルノ二人選抜入り
見れるはず。☺
個人ブログ更新回数 (2/1-3/26現在)
池田 32回
岡本 11回
一ノ瀬 10回
菅原 10回
五百城 9回
井上 9回
小川 9回
中西9回
冨里 8回
奥田 7回
川﨑 7回
03-25 23:00 - 03-26 23:00
きゃわ
。
だいじょぶか?笑
。。。
僕はアルちゃんの上目遣いが好き
おはアルノ☀
❤
アルノちゃんこれからも乃木中で良く出てくれたら良いね。
>>659 アル「ストロング!ストロング缶貰っていいですか?OAの時はハタチなんで」
日村「ハタチなんでじゃねえよ!」
生写真
心にもないこと
乃木中見てて思ったけど、なんかゆるキャラ感あるのが可愛い
これ可愛すぎてすき
目がクリクリしてて小動物ぽくて愛らしいな
アルノかわゆい
個人PV楽しみ
アルル
03-26 23:00 - 03-27 23:00
今日も音声メッセージがなくて寂しい。😭
アルタンサンような声が聴きたいな。
中西マルノです
乃木恋
おはアルノ☀
素敵💕
生写真!
今日32ndCD来たけど、5期生写真ゼロ(´・ω・`)
しゅーと×アルノはめちゃめちゃハマってて面白そう!
。。
❤
>>719 今日絢音ちゃんセレモニーがあったんだね。
JK時代のアルノ
生写真
かわいい
ダウンロード&関連動画>> ハウス中西アルノフォーカス
おはアルノ☀
生写真
定点カメラで間違いなく評価爆上げになったよな
焼肉3人姉妹サイコーなんよ
かわいい💕
🐸
流れが変わったのはバスラのactuallyだと思うけどね
あれが楽曲と中西アルノへの再評価に繋がった
楽曲叩いて中西叩いてた連中を黙らせた
高校時代
>>745 こんな見た目だったらクラスでもモテそう。
乃木フェス
心にもないこと
2人からアルノの話を聴けて良い
今日から新しい夢へ 乃木坂46 32ndシングル「人は夢を二度見る」本日発売
この写真、
本当に2人とも、2人らしくって大好き。
「アル可愛かったよ」を5期生の
グループLINEでアナウンスを
何故か自分でしてしまうアルノ
久保ちゃんのさよこんをB級映画だってこき下ろしてほしい
あるのは嫌いそうだし
その辺は難しくなるね
なんも無関係だった素人の頃とは違うから
久保の映画も今度の飛鳥の映画も
見たところで正直な感想は言えず
結局、忖度せざるを得ない
こうやって人はズルく汚い大人になっていく
アルノちゃんが一番なりたくなかったであろう大人に
生写真
顰蹙買いまくった素人時代の映画こき下ろし芸を公然と認めるとか
もう上がり目はないんだろうな
運営もネタキャラと割り切ってる
PV 映画完!くっだらねーwww
でも飛ばさず最後まで見たw
この子、コメディいけるね。
白目とかびっくりした。
あと、寿司ゾンビとか、シャークヘッドwww
>>778 むしろそういうのも含めて色んな面を持ってる子ということで評価されると思う
意図的に同期と見せてる女の子らしいところとかをアルノの評価から外してるだろ
おはアルノ☀
ヲタのふりして営業妨害いい加減にしろよ?
トークの画像貼ってトーク購読するヲタ減らしたいクソ外人ども消えろや
YouTubeの中西アルノactuallyの進化みたいな動画リピートしてるけど、叫ぶシーンは何度もリピしてるわ
見るたび鳥肌が立つ。最近の癒しはアルノの叫び動画をリピートしながらビールちょびちょびすることになってしまった
乃木撮
💕
グループLINEに表示される、なぎちゃんの、あるるへのカワイイ
この子ほど何かしらのオーラを纏ってるって表現合う子今の乃木にいない
アルノちゃんが選抜メンバーになって活躍しますように🙏
アルルが撮ってくれた写真
乃木恋
「クサっ!」って言ったのアルノかな?って思ったらやっぱりアルノで草
乃木恋
運営さん
アルノテレパンの猫舌ショールームお願いします
アルノちゃんのトークってやっぱり面白いわ。
他のメンバーとは明らかに違うけど
緩急があると言うか
普段は淡々としながら突然凄いのを送ってくるし(笑)
柴田柚菜ちゃん。ありがとう😭アルノ本当に
喜んでくれたはず。
音声の相手テレサかな?さっちゃんのフリしてた誰かよね?💕︎
乃木フェス
俳句始まったら乃木坂に縁もゆかりもないくらい知らない層も番組見るだろうから新しいファン層獲得してくと思う
おはアルノ☀
アンダラアルノタオル買ったけどアンダラじゃない場所に行ってそれが使いづらくなって欲しい
>>811 今アンダーラでアルノタオル売り切れになったよね?
買えない。。。
アルノってセンター以外だと似合わないわ
選抜で三列目とかで踊るくらいだったらアンダーセンターやってほしいセンターとかふろんとじゃないと似合わない
❤
トークの画像とヲタが書いた下手な絵貼るの何度言われてもやめないね
どうせ外人だから言葉も通じてないんだろうがアルノに対しては営業妨害だしやってること著作権の侵害なんだが
トークもどうせ購読しないで中華の無料サイトで見てるんだろ?だから平気でここに画像貼れるんだろうな
❤
👍
仲良し二人💕
ポスター
飛鳥ちゃんをしてセンス抜群と言わしめたアルさすがだわ
芸能経験者が多い5期生の中で引けを取らない演技力の高さすごすぎる
わかりますよ
CAさんみたいで素敵!
さっちゃんとのインタビューのとき、アルノが一瞬二階堂ふみに見えた。
アルノちゃんはゼロから俳句っていう新コーナー任せられるんだね
おはアルノ☀
>>843 まだ初回も見てないじゃん
初回楽しみにしてる
葉月ちゃん格好いいじゃん
メッセージで写真、動画、音声の中
個人的で音声メッセージが一番良かった。声大好き😘
>>848 よしかわいい!
はづどんどん5期生ちゃんに乗っかっていけ!
乃木フェスアルノSSRカード生誕動画見たいけど
どこで観ますか。ソース教えてください。。。
アンダラ一般
12過ぎからずっとアクセス集中で繋がらなかった
💕
乃木フェス
だいすき
💕
明日ミーグリでは俳句の話しをネタでする人が多いよね。
なんで楽器屋?
🤍
乃木恋
アルルがヒロインの映画連続TVドラマ必至でしょ。大ヒット間違いなしよ。
リアイベよろしくね
早起きしちゃった
>>874 なんかおかひなに見える
ラジオ体操観てる
中西家全員起きてるだろうな
娘が芸能仕事始めて一年でNHK単独レギュラーなんて気持ちぶち上がり放題だろう
これは中々いい扱い
この番組内容からするとけっこうな時間割いてくれてる
アルノプロモーションコーナーかと思った
アルノ負けず嫌いだからこれから勉強してくるだろう
乃木坂のセンスが独特の子ですみたいな紹介されてハードルが上がってしまう事はなくて
出番は短くても「ゼロから俳句」でうやうやしく入門していくのは良いと思う
特に自己紹介も無く始まったのは相方の進行がポンコツだったからか?
たんぽぽ(蒲公英)で一句j
蒲公英の在る野中に沈む夕日
ところで録画で見返したがなぜ楽器屋に行ったのだろう
事前に何か特技はありますか?と聞いておいてドラムと答えたので自己紹介がてらだったのかな
おはアルノ☀
🤭
あのコーナーとしては3分もらえたのは御の字と思う
あれ以上長いとこれまでの番組視聴者から反発受けかねない
できれば他にスタジオMCやアシスタントMCにも加わって欲しいけど
>>907 初めてアルノちゃんが🥁ひいてる姿見て
良かった。☺
もう一句
舞いあがれ蒲公英の絮白い雲
またも乃木坂俳句
いきなり外ロケとはw
てっきりスタジオでシバヒデと絡むのかと思ってた
柴田英嗣のことが好きだった某ななみんが嫉妬するようなお仕事
❤
なんかスゴイ特殊なドラミングでしたね(^^) Art Blakeyを感じました
【ニュース更新】 5期生初出演ドラマ「古書堂ものがたり」特別SHOWROOM配信が決定!
>>927 一瞬アルノわからんよね
消去法で探したw
タンポポ俳句
新人教師にタンポポの洗礼ってやつあったけど
あれは黄色帽の小学生が新しい先生にまとわりついてるイメージで詠んだんだと思う
あのプレバト先生もまだまだだな
アルルのドラムで5期生だけの乃木團を結成して欲しいな
アルノちゃんの隠れた才能披露ですね。
ピアノにドラムでちゃんとリズムが取れるから歌も上手いでしょうね🎙
俳句は凡いただきましたのでこれから頑張って欲しいね
アルノって喋ってる声メッチャきれいよね
否止めたって言ってなかったっけ?(笑)
乃木坂46 公式書籍「#10年の歩き方」
#中西アルノ 着用
VACANCY
ポップコーンTシャツ
¥4,400-
ポップコーンペンシルスカート
¥5,500-
>>938 定点の画像や動画貼ることは禁止だよ?
また日本語読めない外人か?
アルノヲタの評判が悪くなることするのいい加減にやめてよ
おはアルノ☀
若い…
>>945 5期生の中でアルなおが一番好きだよ。😆
待ちに待ったNHK俳句、わずか2分40秒だったけど、冠コーナーがあり、
隠れた特技のドラムまで披露させてもらえて本当に良かった。
サイリウムカラーとコール
毎週ダメ出しされて凹んでるアルノがかわいい気がする
ここで信頼得ると他のNHK番組への橋渡しできそうだから大事だね
長濱ねるなんてNHKで使われ放題になったし
TBS「世界遺産」にアルノ川が映った まじ実在したんやな
外国人オタが民度下げてるな 日本人オタは割と普通な気がする
>>951 ほんとそれ
外人のやつら日本語がわからないふりしてトークの画像貼るわ定点のスクショ貼るわTwitterの一般ヲタの投稿持ってくるわやりたい放題でマナー悪くて酷い
こいつらのせいで規制強まったり愚痴垢にはアルノヲタがマナー悪いように叩かれるし最悪だよ
何度注意してもやめないからね 頭が悪いのかお国柄が悪いのか
>>950 俺も見てたw
思ってたよりでかい川だったw
いつかイタリアに行ってアルノ川聖地巡礼行ってみたいな。
👍
>>952 番組自体は何年も続くかと思うがアルノがいつまでやるかを5ちゃんで聞くのは間違い
今週ついにアンダーライブ始まるんだね。
今度にも生配信がある?
>>963 すごいね!もし関係者席とかでアルノちゃん見えたの?
❤
ドラムの経験があるってどんな環境なんだろ
沢田知可子さんの友人の同級生って音楽関係?
これから新しい乃木団のドラム担当者だね。アルノちゃん。☺
珍妙なリズムってそれ書いたやつドラムとかバンド全然わかってないやつだな
なんちゃってドラムだろうと思って緩い目で見てたらちゃんとしてて驚いた
リズムもきっちりしてるってよりグルーヴ感まで少し出せてた
サウダージ元々好きだったけど、スタ誕のアルノでさらに好きなったなぁ
今日は自撮りなかったけど長いメッセージ良かった。😅
>>938 甘えるなぎちゃんと受け入れるアルノちゃんの関係尊すぎ…
乃木坂46 32ndSGアンダーライブ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66268
<日程>
[東京]
TOKYO DOME CITY HALL
4月5日(水) 開場 17:00 / 開演 18:30
4月6日(木) 開場 17:00 / 開演 18:30
[大阪]
グランキューブ大阪
4月8日(土) 開場 16:30 / 開演 17:30
4月9日(日) 開場 16:30 / 開演 17:30
[愛知]
名古屋国際会議場 センチュリーホール
4月11日(火) 開場 17:30 / 開演 18:30
4月12日(水) 開場 17:30 / 開演 18:30
[東京]
東京ガーデンシアター
4月26日(水) 開場 17:00 / 開演 18:30
4月27日(木) 開場 17:00 / 開演 18:30
<出演>
乃木坂46 32ndSGアンダーライブ メンバー
池田瑛紗、伊藤理々杏、小川彩、奥田いろは、北川悠理、黒見明香、阪口珠美、佐藤楓、清宮レイ、冨里奈央、中西アルノ、林瑠奈、向井葉月、矢久保美緒、吉田綾乃クリスティー
※中村麗乃はスケジュールの都合により全公演休演させていただきます。
※岡本姫奈は体調不良により全公演休演させていただきます。
※矢久保美緒は学業の都合により4月11日の愛知公演を休演させていただきます。
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。
アルノちゃん体調不良にならないようにいつも気をつけて。
アルノちゃんは5期生みんなと仲良さそうね。
アルノは友達には本当に性格が良い人だね。
ドラムのやつはMr.BIG - Take Cover❗
俳句は柴田との絡みが無いんだな
ちょっと物足りないな
>>983 スレ立て乙
アンダラともろ被りだけど録画なんかな
今週の工事中にはアンダー曲も披露になりそうだから
アルノ出演楽しみだね。
和アルかわいい
>>989 好印象残したと思う
凡人扱いされたのも今後の展開的には良い
変に個性のある子とか扱われるのはアイドルタレント現場以外は避けた方がいい
メッセのお花、ハナニラっていうニラの仲間みたいだけどアルノはニラ臭好きなのかな(花はいい匂いらしいけど)
ニラで思い出したけど、清瀬にあるレバニラ専門店にこないだ行ってきたわ
レバーがデカくてうまかった
アルノちゃんも行ってみて
💕
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 13時間 55分 5秒
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php