◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 YouTube動画>6本 ->画像>432枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/park/1542555306/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
BBライド・新シアターの工事がどんどん進み
TDLファンタジーランド再開発の建設を追っていきたい人専用のスレです。
隣接するベイマックスやミニーのグリ施設、エントランス拡張,立体駐車場工事の話題もOK
◆美女と野獣エリア(仮称) 2020年春オープン予定
◆ライブエンターテイメントシアター(仮称) 2020年春オープン予定
◆新キャラクターグリーティング施設(仮称) 2020年春オープン予定
◆ベイマックスをテーマにしたアトラクション(仮称) 2020年春オープン予定
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr160427/ 前スレ
TDL Newファンタジーランド Part2
http://2chb.net/r/park/1506927335/l50 トゥーンタウンからはシアターの山のファザードがどう見えるのかちょっと楽しみや
ミニーグリ施設ができると
誕生日の押しかけヲタもミトミキとミニグリで分散されるんかね?
こういうの見ると
美女と野獣エリアってベルの家〜ヴィルヌーヴ村〜ビーストキャッスルってちゃんと映画と同じレイアウトなんだね(距離感は違うが)
Aマリはサックスの女性が2014年4月から新しいメンバーに変わりました。
前任者は悪徳常連のやだわばかしとデートしたことが会社側にバレてやめさせられました。
懐かしい
トゥーンタウンを作ってるとき
途中からスカイウェイの窓に目隠しされたようなの読んだことあるけど本当なの?
>>12 うん、本当
シール貼ってすりガラスみたいになってた気がする
ベルのアニマトロニクスまじアニメから飛び出てきたみたいにすごいね。
こんなワクワクしたの久しぶり。
顔投影じゃなくてもここまでリアルに再現できるなら断然こっちのが良いわ。
投影のは顔色だけ違いすぎて顔が浮いてるんだもん。
ベルのアニマトロニクスまじアニメから飛び出てきたみたいにすごいね。
こんなワクワクしたの久しぶり。
顔投影じゃなくてもここまでリアルに再現できるなら断然こっちのが良いわ。
投影のは顔色だけ違いすぎて顔が浮いてるんだもん。
てか色々と憶測されてたベルの家は結局FP発見場なのね。
最近は映像見せるアトラクションが主流だからツイッター見てもやっぱ映像頼りじゃなくてアニマトロニクス多く使ってる感じで嬉しいって人多いね
ボールルームとかもしかしたらミスティックマナーの最後やレミーみたいな映像演出かなって少し不安あったし
どんなにバーチャル的なものが進化してもやっぱり実物が在るっていうことには勝てないと最近はつくづく感じるし
てっきり上海のカリブの海賊みたいに、壁面全面ディスプレイとか使われるのかと思ってた。
自前に建築中のアトラクション公開するのも悪くないね
よりイメージが湧いてワクワクする
>>21 シーのネバーランドのアトラクションの方で上海カリブの技術使うだろうしね
フィフィのアニマトロニクスもあるっぽくて嬉しい
でもこのCGの3人怖いw
B&Bライドは乗ってるときに他人と足がくっつく構造なのか
これはどうなんだろ
てか今回のライドが描かれてるイメージ絵とかが出る前から
シーワールドのペンギンと同型のこのトラックレスが使われるって言ってた人すごいな
WDWのエプコットに導入されるレミーはこのライドみたいに前後上下左右に動くタイプに改良されたりするのかな
パリのレミーも絶対この仕様にすればよかったのにね
東京はフランチャイズの観点から色々計画が後回しにされたり輸入が多かったりするけど、今回のBBライドはきっと世界一賞賛を得られるアトラクになるんだろうね
本当に楽しみだ。
いまさら美女と野獣かよとかオワコンとか騒いでたアンチは今回配信されたベルのアニマトロニクスとか見て手のひら返ししてるんだろうな
>>29 あの動画出てから海外のヲタも祭りになってるね。
Parksの方のヲタのコメント見てるとエプコットもレミーじゃなくてこっち作ってほしかったって感じになってるし
コメント見てると映像物はもう飽き飽きってのは向こうも同じなんだなと思った。
アニマトロニクスの顔投影もアニマトロニクスとしてはそれをやっちゃおしまいって意見は前々からけっこうあったし
もうアニマトロニクスは手軽に表情動かしやすい顔投影が主流でいくんだろうと思われてたから今回のアニマトロニクスは驚かれてるしすごく賞賛されてるね。
ショーベース裏にあったバスターミナル移転させたと思ったら
今度は囲いがショーベースの裏まで広く伸びたのが気になる
立体駐車場ってプレスだと地上3階だったけど現地の建築計画表では地上4階になってるがどっちなんだろう
シアターの説明見るとマップ、マジシャン、ワンダラスみたいに生歌もありえるか
もしファストパス電子化したらこの間のソフトバンクの通信障害みたいな時ってどうなるんだろう
ふつうにソフバンのやつだけFP引けないだけじゃねw
取得前なら紙のファストパスに切りかけられるけど、すでに取得済みなのは、無効か…。
パークに無料のwifi整備しないとさすがにネットでFPは厳しいのでは
wi-fiって株主総会かなんかで「需要ないから整備しねぇよw」とか言ってなかったっけ?
wi-fi設置したら撮影ヲタが多い日本だとまた色々面倒なことになりそう
自分はパーク内でくらいスマホ依存から離れたいから別に置かなくていいけど
Wi-fi設置するとみんなケータイとかでパーク内の海外から来る人にとってはフリーWi-fi大事だと思うけどなあ
消そうと思ってた文章と混ざって頭おかしい日本語になったわ
パーク内の、までの部分余計な
FP発券機がアトラクションから離れてるのは人が一箇所に集中しないようにわざとかね
海外だと場所離れてるのいくつかあるよね
ソアリンのFPはシンドのボート降りたところにしたらいいのに
あそこはあそこでハニハンの列とBBライドの列で朝すごくなりそうだけど
パレルに沿って列は作りやすそうではあるね
ハシゴあるの見ると塔って一応上に行けるようになってるんだね
照明とり付け関係か何かのためかね
塔の一番上に書かれてる大木さんって何者だw
あの部分の建設担当者?
シアターの所に抽選場は書いてないということは抽選場は今のままなのだろうか
>>54 自分も上野にあるこれに見える時があるw
やっぱ新しい歩道はキレイでいいね
TDLはだいぶ老朽化してきたから設備更新で新しくなっていくのはありがたい
現場で作ってる建設業の人もマンションとかより
TDL作ってるんだぞーってほうが楽しそうw
立駐とエントランスって同じ会社が工事してんのかな?
昨日チバテレビの番組に千葉県知事と一緒に上西さんが出てて
今後のTDRの開発の話してた
TDRと成田空港は千葉県の最強の武器だからな
あとは、IRリゾートと、京成の都心直結線を千葉に持ってきたいわ
by千葉県民
>>68 千葉と言えば・・・
京成(OLC、成田)に、キッコーマン(東武野田線)なんやな
あとはイオンと、ZOZOタウンか
>>73 そう思うよ
だってこの時期の平日を年パス不可日にする理由なんて他に考えらんないし
一般客使ったスニークってあるのかな?
クリッターカントリーやトゥーンタウンって一般客を使ったスニークってあったの?
今回はエリアのオープンだしプレビューで多く呼んでプレビュー客だけで試験運営終了もありえるだろうか
完成したら、ランドホテルからの景観も変わるね。野獣城ビュー誕生?
部屋にもよるけどビーストキャッスルはスペマンで半分は隠れてしまいそうな気するけどどうなんだろう
西側にいきすぎるとシアターとバクステしか見えないだろうし
ランホは将来的にはTDSの新ポートの建造物の方が綺麗に見えそう
野獣出来きてオープンなったらすぐその奥でまた工事だよね
今みたく大きなクレーンが立ち並ぶんだろうな
今の駐車場の感じ見てるとBBエリアオープン前にはもうかなり立ち並んでるんじゃない?
今夏に立体駐車場が出来たらDホテルとネバーランドの部分はすぐにでも着工しそうだし
その奥のトイストーリーホテルも今年着工だしさ
木が植えられてきた
大沢利一 コスチュームイシューの女が盗んだコスチュームで結婚式の披露宴をした底抜けの馬鹿w
向田幸子(旧姓 コスチューム持ち帰ってた当事者 メガネ デブ 盗難常習)
TDRバイトの恥晒し、とんでもないことをしでかした輩は
延々晒されるということだな。 別に阿出川がどうのこうのじゃなくてさ。
ガハハ!ギャハッ!
駐車場の外壁できてきた
ちゃんと隣にあるランホ横の立体駐車場と同じデザイン
野獣の城思ったよりちっちゃいな
アトラク用の後ろはすごい大きいけど
でもシンボルのシンデレラ城と同等くらいまでにするのはなんか嫌だな
ビーストキャッスルはディズニーランド・パリのキャッスルと同じくらいっぽく見えるけどパリのキャッスルって何mなんだろ
調べたらパリのキャッスルは23 mだった
ビーストキャッスルの方が7m高いということか
同じ眠れる森の美女でもパリじゃなくて本家の高さじゃない?
シアターの山のファザード付ける部分できてきた
そんな強風ってわけじゃないけど
なんであんなに幕外したんだろう
チケブからエントランスまで広範囲の屋根になるのかなー?
ビーストキャッスルとシアターの間にも木が植えられ始めてた
ソアリンはスポンサーつくんだね
コカコーラがBBライドに移動する説あるけどどうなるのか
ディズニーランド観光二日目ですがトイレで不細工禿坊主の僕と禿しく抱き合いながら舌を入れる濃厚なキスエッチ出来るタチのセフレ居ませんか???
僕の不細工禿坊主頭にディズニーランドで買ったお土産の被り物付けて「ディズニーランドのトイレでキスエッチたまんな〜い!!!」と喘ぎたいのでヨロシク
札幌中ノ沢の汚釜親爺の起床自慰伝説
これ見ると植栽っぽいね
ニュールックに変わるのは確定したけど新シアターはトーキング入るんかなぁ?
トーキングのニュールックはかなり好きなんだよね
でもトーキングだと今度はドナデジ・チプデがかなり微妙なんだよな・・
フォレストシアターの撮影ルールはBMTと同じになると予想。
パリのマーベルステージのドクターストレンジやキャプテンアメリカの所のシステムとかシアター導入してほしい
大沢利一 コスチュームイシューの女が盗んだコスチュームで結婚式の披露宴をした底抜けの馬鹿w
向田幸子(旧姓 コスチューム持ち帰ってた当事者 メガネ デブ 盗難常習)
備品持ち出し 転売
全て競馬につぎ込む
TDRバイトの恥晒し、とんでもないことをしでかした輩は
延々晒されるということだな。 別に阿出川がどうのこうのじゃなくてさ。
ガハハ!ギャハッ!
シアターの後ろに建てられた3階建てのユニットハウスはシーの方の?
20年にフローズンみたいにフルで全編美女と野獣のプロジェクションやる気がする
なんとなく
大工って人生「負け組」ですよね?
40歳を過ぎたチビでハゲた【【大工】】がいます。
ブサイクで低収入ですが、スナックの20代の女の子に
嫌がらせをしています。ストーカー大工です。
本人はバカなので嫌がらせという自覚はないです。
ハゲと言いましたが、正確にはハゲだろうと思われる、です。
キャップをいつもかぶり隠している為ですw
チェーン店の安い寿司を差し入れしてスナックで常連ヅラwしてます。
しかも東京ディズニーリゾートが好きとかキモチ悪いです。
>>131 どう見てもガジェットの巻き上げのとこでしょ
てかビーストキャッスルの前にクレーンきたから外壁取り付けの工事始まったんだろうね
城に足場組まれて幕で囲われ始めたね
しばらく城の姿は見れなくなりそう
設定的にはそれできそうだよね
夏以外であのスイカ衣装は変だしせっかくだから設定を生かしてそうしてほしい
春にニュールックでまた制服ミニーやってほしいなぁ
てかGoogleの新しい上空写真はちょうど一年前くらいのなんだね
これからはチケットレスの時代になるから、チケットブースは縮小なんだね。
入場ゲートとチケット販売の場所がちゃんと別れたのは良いな
ワンデの人にはあの入場と購入の列が交互になってるの紛らわしかったと思う
これって駅と同じように出る時もパスポートいるのだろうか?
何気に今年ってアナハイムも東京も香港って3パークもキャッスルが工事で囲われるってことになるね
yahoo地図の写真が最近撮ったヤツになっている
https://yahoo.jp/7elmNt ガストンの店って模型見てザンビやウッドチャックみたいな二階構造かと思ったけど
席数見るとカナレットやセンターストリートくらいだし一階構造っぽいね
客席は1階のみっていつかのDファンで発表済みだよ
2階はキャスト用の施設
しばらくは幕の状態が続くな
ビーストキャッスルの姿が徐々に見れてくるのは半年後くらいかな
それかすごい強風や台風の時か
イマジニアによると今回のファンタジーランドシアターは45タイプのセットを変えられる。
>>159 アンコールもセットチェンジ豪華だったけどスポンサーの鶴の一声でシーンが減ってしまったと聞くからそんなことにはならないでほしいな
BMTはアンコールの次にBBBになって本当正解だったわな
もし計画ボツった宮本亜門のやってたらシャドウランドコースだったかも
www.accessjournal.jp/modules/weblog/
リゾート新たな告発キター(≧∇≦)告発者も被告発者 全員実名!
■コスチューム泥棒^*^*^*^*^
仲間に向かって 「死ねー 」「いっぺん死ねー」40過ぎた女契約社員
■コスチュームに隠された真実
親会社へ報告。
■サービス残業も。
ショーベースが最後に使われるのって20年の成人式なのだろうか
それか新シアターオープンまでの間にちょっとしたグリショーみたいなのでもやりそうな気もするけど
ベイマックスにはダイハツがつくんだね
コカコーラの美女と野獣移動説はどうなるのか
さすがに建て替えはないと思うけどなぁ
本当に移動するとしたらコカコーラが他のアトラクに移ればスターウォーズ問題をクリアして日本もハイパースペマンにできるからって感じだと思うけど
それかショーベース跡地にスペースマウンテンできないかな
三井は義理でって感じで力入れてやる気はないスポンサーだからそのまま新しいシアターに移動じゃないの?
https://twitter.com/mickeymania1988/status/1119414969714348032?s=19 これどんな撮りかたしてるんだ?
目隠しシートの隙間に無理やりカメラ突っ込んでるか
頭上高くカメラ掲げてるかかな?
そこまでして写真撮りたいのか?俺には理解できないわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>176 写真を撮るのが1番の目的ではなく注目されたい(いいねを貰いたい)のが目的、写真は手段なんだろう
こういうのはありがたいから
なぜ叩くのか分からんわ
OLCが現実見せないように気を使って隠してるんだから、それを無駄にするなってことじゃないかな
フロリダの美女エリアの村部分って片側にしか建物が無いから、日本の、ガストン噴水を中心にぐるっと民家に囲まれた没入感を体感するのがすごく楽しみ
もしかしたら泣くかも
>>177 この人は単なる工事や技術好きヲタじゃないの?
ディズニーのヲタ内でも昔からいるじゃん、作らててく過程を見て追うのが好きな高層ビルマニアっぽいヲタって
アメリカもそういうヲタすごい多いし
向こうの有名なディズニー系ユーチューバーも高いとこや工事の柵の隙間とかから中撮るのよくやってるよね
この人は過去にそういうアメリカのユーチューバーとTDL内で遭遇して感動したみたいなツイートもしてたしそういう技術タイプのヲタなんでしょ
アメリカはわざわざヘリをチャーターして定期的に上空から工事の進み具合撮るテーマパークヲタもけっこういるからねw
美女エリアの噴水は、ハロウィンの時はベルとガストンどらけなんだろうね。噴水に座るために整列したりして!
正面からの撮影ポイントはカメラマン待機で
ハロウィンに限らずオープンからしばらくは常に行列だろ
ベルの家の前の橋も美女と野獣好きなら好きそう
自分がベル気分になるなら噴水よりあの橋で撮りたいな
本屋は看板は確認できるけど中は本屋風の内装でハシゴあれば嬉しいけど
最近撮影マナー悪いからハシゴあったらすぐ撮り方で炎上しそう・・
>>181 マニア目線で日本のBBエリアで面白そうだなと思う部分の一つは
ベルの家側から歩いて進めばエリア内が映画と同じ位置関係で映画と同じ景色展開で景色てくこと見るできるとこかも
もちろんモーリスのコテージ、ヴィルヌーヴ村、森、ビーストキャッスルの距離の近さはご愛嬌って感じだけどw
完成したらBBエリア見えるアングルでドリミとエレパレ見るの楽しみ
ゲートの試験運用でキャストがグルグルまわってるの何かの儀式みたいでワロタw
美女と野獣ライドはシングルライダーありそうだよね
プレショーはなさそうだし、ライドの座席構成的にも空席ができやすそうだし
引っ張って確認するタイプのそれなりに動くライド用のシートベルトだけど
おそらく同型機のシーワールドオーランドのと同じくらいは動くのかね?
木箱とかは仕方ないけど
Todayの置き場が変わっただけでギャーギャー言われるんだから本当舞浜って大変だよな
あの新ゲートの駅の改札のようなゲストの入園スピードだとあそこにToday置くのは不向きってことくらい
ヲタなら少し考えればわかると思うのだが
入場するときのキラリーン☆って音がなくなっただけで文句でる界隈だからな。
まぁ文句言ってるオタのほとんどが入場するときの音はピヨピヨなんだろうけどね
むしろピヨピヨ音は横断歩道みたいでなんか嫌だったわw
てかキラリン音って昔はなかったと思うけどいつからついたんだけ?
むしろもっと遠くに一般駐車場作ってバスで繋げばええやん
んで近くの間土地をもっと使えばええ
リゾラがあるから、新立駐の場所は納得だけど、ショーベース裏にバス停作ってるのは残念。それこそパークの拡張に使って欲しかった
>>202 ん? ショーベース裏付近にバス停らしきもの確かに作ってるよ?
ディズニー本家側でアップされたBBエリアの美術作ってる映像で
アメリカのアトリエで雪の積もった屋根を作ってる映像あったし
向こうから送られてきてこっちでさらにエイジングの仕上げって感じだろうね
こっちで作ってる部分もあるとは思うけど
完成したらこの辺りからの景色も楽しみ
>>208 ほんと楽しみですね!
ゆくゆくはダンボもこの辺りに移設されるだろうから更に変わっていきそう
モーリスコテージがあの場所になった時点でダンボは移転する場所ないよ
ダンボは自分も移設してほしかった
パレードの時にほんと邪魔だし・・
現寸尺で配置してみたけど、モーリスのコテージは意外とパレードルートに影響ないかも。
デジタルFPに移行してプーの発券所が不要になれば敷地的には可能
3rdにダンボは邪魔すぎる
1stは別にメイン横断通路じゃないからいいけど3rdはファンタジー⇔トゥモロー移動のときのメイン通路じゃん
>>216 そこ考えるとBBエリアオープンしてもしばらくは3rd停止やらなそうな感じもするよね
ただでさえ昼間にイモ洗い状態で人の往来が多い現ファンタジーに加えてBBエリア出来たら
ファンタジー、BBエリア、トゥーンであの一画の人の往来さらにすごくなりそうだし
タワテラはどっか地方でレンガの外壁をあらかじめ作ってたみたいだから、
野獣の城もパーツを運んで取り付ける工法だと早く外観が見られるかもしれない
ただそれで作ると、よーく見れば分かるけどパネルごとの繋ぎ目が見えちゃうからな…
村のパーツはテントみたいなとこに沢山あるけど城のは見当たらないね
ホテルも含むとは言えエリア3つで2500億の投資って異常だよな
第3パークを作れるぐらいの金額だし、どれだけ凄い物が出来上がるのか楽しみ。
ベルが顔投影じゃなくてリアル造形なアニマトロニクスでかなり嬉しいけどTDSの方はどうなるんだろうね?
ラプはベルみたいにしてほしいかな
ピーターパンのキャラは顔投影の相性良さそうだけど
アナ雪もベルタイプがいいけどおもいきりミュージカル物なら顔投影のが向いてるかね
アバター見るとお金さえかければ今ならレリゴーのサビ部分歌えるくらいのリアル造形エルサ作れそうな気もするが
日本もオープン前日の夜にセレモニーやってほしい
やっぱ雰囲気あるし
SWGE見ると一般ゲストが入れるスニークは一切無さそう
オープン2日前ぐらいにメディアスニーク、前日ぐらいにスポンサー枠のスニークとかで
当日ぶっつけ本番だな
今はSNSで個人の発信でもすぐ広まるからなぁ
それだけならまだしも、金儲け目当てもいるし
単なるアトラクのオープンなら数週間前
速ければ一ヶ月前からスニークするけど
エリアのオープンとなると話が違う
東京の場合最後に新エリアがオープンしたのは96年だから当時どうだったのかは知らないけど
>>230 スペースマウンテン側から行くと直にアトラクション入り口へ近いよね
そこまでの通りのみ入れるとか?するんじゃないかな?
トゥーンタウン側はショップやレストランなどあるのでオープン日まで通れないとか?
海外と日本のオープニング法をあまり一緒には比較できないとは思うけど、どうなるんだろうね?
とくに今回のSWはできるだけ当日までネタバレ情報漏れないことを売りにするコンテンツだし
>>229 TOTのスニークは自分行った時は日曜日で
パークはけっこう混んでたのにずっと待ち時間10分くらいだったもんなぁ
TOTなんてあんなに運営目立ってるのにそれでもあの頃は人集まってこなかったんだよね
トイマニの時はもSNS時代ですぐ拡散されていたね
TOTの時は人が多いSNSってまだ承認制時代のmixiとかくらいだったっけ?
ガジェットはめちゃめちゃ大規模に工事してるけどアレは何やってるんだ?塗り直し?
https://access-journal.jp/ 告発者も被告発者もすべて実名!
この会社入ったら絶対後悔
酷い奴 [死ね]の罵声が飛ぶ
パワハラ天国
■リゾートで働きたいとおもっている人必見
■コスチューム姿でも罵声罵声
■サービス極悪。あげくに会社の備品持ち帰って転売 競馬に投資するやつもいる。証拠写真あり
応募は読んでからでも遅くない
つぎの被害者はあなたかも
社員は事実を見て見ぬ振り
半年でやめてく人多数 多数 多数
たまにそれどうやって撮ったの?って写真でてくるよね。
昨日地上波で実写の方見たけど、この映画見たら
凄くここが出来るのが楽しみになって来たな!
でも、舞浜に出来るのは実写版ではなく、アニメよりだろうけどね。
(それでも凄く楽しみ!)
シアターってTDSのより大きく見えるけど実際どうなんだろう
>>242 今シアターとスペマンの間にある建物の従業員食堂機能が
シアターの建物の後ろの部分に移転して入るって噂あるけどどうなんだろうね?
実際に建物の奥行きはけっこうあるように見えるけど
へー、新しいエリアの地面はのっぺりじゃなくてブロックっぽいテクスチャなんだ
ベイマックスと抽選所の間のエリア入口からはBBキャッスルとシアターがもっと見える感じなのかなと思ってたけど
今の新しい植えた木の時点でもあんま見えないから木がちょっと成長したらほとんど見えなそうだ
鑑賞法は変わらないと思うけどフォレストシアターには新しい抽選場所ってあるのかね?
トゥモローの通りにイメージにあったような丸い屋根つけるなら囲いはまた変わりそう。
https://access-journal.jp/ 告発者も被告発者もすべて実名!
この会社入ったら絶対後悔
パワハラ天国
死ね!暴言連発!
■リゾートで働きたいとおもっている人必見
■コスチューム姿でも罵声罵声
■サービス極悪。会社の備品持ち帰って転売 競馬に投資。証拠写真あり
バイト応募はこれを読んでからでもおそくない。
つぎの被害者はあなたかも?
半年でやめてく人多数 多数 多数 多数
ミニーグリ施設の衣装は
ベリーベリーミニーのコスチュームと予想する
それとも本当にあのスイカ衣装なのだろうか
フォレストシアターとスペマンの間にある建物に足場が組まれてきてるけど
噂通り解体するのか単なる改修なのかどっちだろう
そいえばNEWファンタジーランド工事のユニットハウスって
前は三階建ての大きいのが3棟並んでたけど今は1棟になってるね
新シアター裏に新しく出来たのは多分ファンタジースプリングスのユニットハウスかな
シンデレラ城のリハブの囲いはちゃんとカモフラージュ柄になるのだろうか
いま香港で工事してるキャッスルの囲い方がゴミ袋みたいで酷すぎて・・
>>257 2006年頃の工場だけど
こんな感じかな?
この状態は香港だから許されるって感じだろうな。
もし日本で1年以上こんな感じの状態だったらヲタからワンデーまですげーうっさそう
今年はアナハイムも本格的に城の改修してたけどアナハイムはちゃんと城の絵が描いてある幕だったな。
みんなスマホに夢中で空なんて見ないだろって割り切りでしょ(適当)
まあ香港のは色塗り替えとかの補修じゃなく、増築、建て替えに近い物だからいつもの幕で覆えないってのはあるかもね
街でバス停みてみなよ みーんなスマホみて一列に並んでて笑う
香港の増築キャッスルのデザインすっげー下品だよな
米国のヲタからもウォルトへの冒涜とかアイガーの暴走とか言われててワロタ
そもそも香港にパークを作ったことが最大の失敗だしまあ…
10人乗りで3台で発進としてライド時間8分だと回転率はどんなもんなんだろ
座席が内側に向いてるけど、他人と脚を密着する感じになるのかな
プーと同じで赤の他人と並び合わないような案内になるだろうしまあそこは気にしなくてええんでない
カップライド見ると二列目の席って少し高めな感じだよね
背の低い人はスタツアの後席みたいに下に足つかない感じかもね
ベイマックスのライドってファストパス導入されんだね!
なんかちょっとした驚きがあったりするのかな
オーランドにあるベイマックスと同型のリトルグリーンメンも
回転率が悪いせいかオープンした頃はスリンキーよりスタンバイ長いこともけっこうあった
つかそろそろスタツアのFPがなくなりそう
ベイマックスのFP発見ってスティッチみたいにトゥモローランドホールでスタツアと兼用?それともアプリ専用?
>>285 野獣エリア内の道を歩くのかな?
もちろん両脇は壁作って見えないようにすると思うが
今ある通れる道は路面の工事?
今ある通路と同等の通路が野獣エリアに出来たって事なんだね。
囲ったトゥモテラ側はどうなるんだろうね。
工事現場に人大変だな立体駐車場とファンタジーランド完成したと思ったら次はシーの拡張とホテルだもんな
同じ業者がやってんの?
複数の業者が入ってるだろうからんな事ないと思うんだけど
TDSを作った時はエリアとかアトラクによって建設会社が違ったよね
ファンタジースプリングスも2〜3社くらいで分けてるような気するけど
とくにアトラクとホテルは建設会社違いそう
トゥモロー側の工事が終わったらまたすぐ封鎖されるだろうね
そもそもトゥモロー側の工事がオープンまで終わらないんじゃないの?
地面変えるだけの工事に何カ月もかかると思ってんの?
トゥモテラの入り口パレードルート側の1か所しかない問題もあるしすぐ終わるよ
プレビューが4/11にあるみたい
ということは4/15オープンか
5月末予想してたヲタ大外れだな
逆にあの中途半端な年パス除外日は何なんだという新たな疑問が湧くが
>>304 シーのファンタズミック!の後継ショーじゃない?
これ見ると今の抽選所なくなるってことだよね?スタツアのFPも終わるってことかな
新シアターのとこに新しい抽選所があるのかね
これだけ大掛かりなのに、ショー会場にアトラク2つとレストラン1つって事は、今後の開発の余地を残してのオープンなんだよね?
ベルのカルーセル(なわけないが)みたいなアトラクも後からできるのか?
>>307 裏の駐車場を拡張に使えるから問題ないんじゃない?
大掛かりではあるけど広さはほぼサーキット跡地分しかないから
そんなアトラク何個も置けんよ
ショップにポップコーン本部もあるし十分でしょ
Todayさんによるシアターと抽選場の間にある謎の木の壁が将来拡張したトゥモローへの通路用地説
当たったら面白いよね
てかあの人はまるでBBエリアが通路として解放される日を知っているかのように日本に来てたな
>>309 そっか、そう考えたらそうだね。大規模ってうたってたから勘違いしてた。初期のスモール移転の案ならそうかもだけど、大型アトラクと小エリアが出来たスプラッシュの時みたいかもね。
本当の大規模はシーの方か。
もしもスモワ移転してたらアリスのプレイグラウンド?らしきものはできてたと思うけど野獣エリアそのものは小さくなってたと思うから結果的には今の方が良かったんじゃねとも思う
確かにスモワができたところでだし、わざわざ建てるのはもったいなかったよ
アリスエリアは需要少ないって意見出たんじゃない?
個人的にもアリスエリア作るより他のものにして欲しかったからよかった
でも何で魔法の泉といい新ファンタジーランドといい一度発表までした物を白紙にしてまで諸々作り替えたんだろな
そりゃ一般人の知らないとこでは企画と頓挫は繰り返されてるだろうけどここまで大々的に白紙にしたのって東京のハリスタ以来じゃね?
>>313 スペマンの裏にスモワの箱建てたら将来のこと考えるとTLの再開発しにくそうだしね(するかわからんが)
てかスモワだって今一から建てたら多分160億くらいはかかりそうだし
わざわざ建て替えたとこでどっちみち内容は今のリニュ版とほとんど変わらずだよね
水路も香港みたいなタイプになってたろうしスモワを建て替えるのにこの額投資する案は現実的じゃないしちょっと馬鹿げてた思う
アリスが美女と野獣のような大型ライド案だったならボツは残念だったけどプライグランド系な構想だったからまぁいいかなって思える
エリアミュージックが流れてるね。
やっぱBGMがかかると一気にエリアに魂入る感あるね。
当初の計画だと
ベイマの所も野獣エリアになってたから
野獣エリアは今のより広くなってたよ
トゥモテラ跡の謎の村はおそらくピノキオ
ダンボ移転は棚上げされたわけだけど
東京の「旧ファンタジーランド」ははっきり言ってみすぼらしいから
さっさと改造して欲しいわ
ピーター白雪の建物とダンボの事だけど
シーにピーターパンのアトラクきたからあの辺ごっそりどうにかなるかもね!
あれはあれで好きだけど
ピーター白雪ビル+井戸周辺の森=約6500u
カリブやスモワほど広くないけど、ハニハンやモンイン位なら作れる広さだ
でも食糧不足のパークでフックスギャレー潰す訳にはいかんか
工事中でまだまだ幕に覆われてるとは言え
一足早くBBエリアに入れるのは感動モノ
実際に足を踏み入れたら泣きそうになった
本当に美女と野獣の世界が出来たんだ…って…
トゥモロー側から入るのと、トゥーン側から入るのとで見え方もかなり変わりそう。
トゥーンタウンの前のパレードルートにわざわざ花壇作らなくても良かったのにね。
パレードルートの収容人数わざわざ減らさなくても。
スプーキーを1箇所停止に変えた運営がそこまで頭回るとでも?
今流れてるBGMって今だけ用って話もあるけど
どうなんだろう
確かに美女と野獣に徹した背景のわりに色んな作品の曲多すぎるような気もする
シアターエリアで流れるならわかるんだけど
でも花壇なかったらなかったで景観が悪いとか言うじゃん君達
今日でスタージェットがクローズして2年だけどあの時とは比べ物にならないほど変わったね
>>324 マジそれな、鑑賞させる気がないんじゃないのかと最近思ってる
Disney+で公開予定のイマジニアリングの特集、PVのラストに一瞬だけ野獣のアニマトロニクスが映ってるね
見た目からして、ベルがバラに触れようとして出ていけと怒るシーンのやつかな?
用地の広さはもう限界だから変わらないんでしょ やっぱり地下に広げる方がいいと思うけど
場所海沿い 津波や台風がね・・・このままだといずれ水没するような羽目になる勢いだし
やっぱりデカいビルにVR設備揃えてVRゲームとかそういうのを充実させる方が
コスパもいいような気がする あとは食いもの関係かな 今のままだと損した感しかないし・・・
込み過ぎだし
たぶんフォレストシアターのルールはシーのBMTと同じでしょ
フォレストシアターの山って今囲われてる氷山のとこも絵になっちゃうのかねえ
テクスチャーのついた半立体になると思っていたけど
GWの新プランでバケパとれたわ。
新ショーが最前列でみれるし、Aチケ、ミニー優先もついてて楽しみだわ。
早く来年ならんかな〜。
上の方だんだん足場が取れてきたね
人手不足だから手の込んだ料理は出せないよね。冷凍をオーブンで焼いて紙皿に乗せるだけ。
ガストンの店で今出してる豚肉の煮込みみたいなやつ美味しかったな肉肉しくて
近くに大規模な大型アトラクションがあって
その奥に1500人収容の劇場があり
小規模だけどすぐそばにベイマックスのアトラクションもあり
また反対側の近くにはミニースタジオと人が大勢流れる場所でマゼランズのような
ゆったりレストランで食事とはいかないでしょw
美女と野獣最初のうちは混むだろうから、シングルライダーはファストパスも不要でいいね
オープン前からシングル対応って載せてるのは初かな?
ライド時間はホントに8分あるんだね
ライドの乗車人数は結構あるし3台くらいで発進するだろうけど回転率はどの程度なんだろ
美女と野獣に使われるタイプのトラックレスって乗り降りするときに車が駐車する時みたいな動きで乗り場につくから微妙に回転悪そう
内部CGを見る限り6台運転だから、その欠点を補って余りあるくらい回転率が良さそう
屋内劇場が1施設というのも悲しい。香港も2つあるし、上海も複数ある。
>>351 乗車時間8分だとすると
各エリアごとに1分単位くらいで6台のカップが通過するんじゃないかな?
1台10人乗りだから1グループ60人
運行中の8分の区間に8グループで480人
降り場1分の間に60人が降りる 安全確認
乗り場1分の間に60人が乗車
10分で600人が回転
一時間で3600人
3600人×営業時間14時間=50400人
パーク訪れたほとんどのゲストが乗車できるくらいの回転率
↑まぁ そう上手くは行かないか?w
フロリダの新アトラクションRORは
8人乗り2台で進行だもんね
30秒おきに新しいグループが通過しなきゃ回転率悪いだろうね
魔法のものがたり側がアホみたいに回転いいのが大きい。
かつてのディズニーパークで一度に60人乗れるものなんかあったのか
魔法のものがたりと同システムのペンギンライド、あんまり評判よくないよね?
誰でも乗れるようにぬるい動きしかしないとかになってないか心配(スパイダーマンよりぬるいのは覚悟してるけど)
でもさすがにハニハンよりぬるいってことはないか
対象年齢考えるとハニハン並みだと思うよ
スリル面を期待するアトラクションでもないし
いやいや8分間も乗るんだし
緩いほうがいいでしょ
豪華な作り込み
美術品を楽しめるアトラクションであってほしい
なめらかに動くアニマトロニクスも楽しみ
これ見ると結構激しい動きもできるのな
Oceaneering Entertainment Systems: REVOLUTION TRACKLESS RIDE SYSTEM
ダウンロード&関連動画>> レジスタンスとは向いてる方向が違うんだから、緩くなるのは当たり前。
アニマトロニクスを楽しむアトラクション
ハニハンをスリルの尺度に例える人がいることに驚きだわ
ディズニーでスリルがあるのって、タワテラだけではしかも短い
スリルって暗闇と映像と激しく揺さぶられるパターンが多いよね
比較的狭い敷地で出来る
映画スタジオのテーマパークのような安っぽい張りぼて作りの酔うアトラクションはいらない
新しいスターウォーズもスリルは短い脱出のシーンだけじゃない?
つか頭の回転効く人なら
もうTDRに極端なスリル系は出来ないのはわかると思うけど
OLCが親子三世代で乗れるってのと20年から本格的に深刻な事態になる日本の高齢化対策を目標にかかげちゃってるんだから
そもそも美女と野獣はいちばん最初からロマンティックなアトラクションって公式で説明してんのにスリルとか言い出すのがバカすぎ
スリル路線は苦手なのでこの流れ非常にありがたい。
カリブでもつらいので…。
>>368 自慢じゃなくて隙自語っしょ
隙きを見せた奴が悪い
>>366 うん、あのライドではスリル系にはできないね
スリル系ならライドをガッチリレールにはめこんだジェットコースター系でなくちゃね
シンデレラ城の工事はやっぱり城前のショーの演出のためなの?
ティンカーとばすとかプロジェクションのほかになんかするとか。
こう見ると映画のこの辺りのシーンのカットのデザインにかなり忠実なんだね
ビーストの部屋のテラスのところが微妙に違うけど
映画の中のBBキャッスルってシーンによって城の塔の位置とかにあんま統一性ないんだよね
花火やめてハピリーエバアフ並みのやつをやってほしいが絶対無理だろ
RED? エルイーディーって読んでないの?レッドって読んてるの?
なんかビーストのアニマトロニクスの顔
アニメ版と実写版の中間のような顔に感じる
イケモノ化してるというかw
もうすぐオープンだけど美女と野獣何分待ち位になるかねー
>>386 さすがに、ソアリンみたいに200〜300分待ちとかではなくて混雑日でもオープンして数ヶ月すれば120分以下ですぐ乗れそうと私は予想しています。
美女と野獣のアトラクションを楽しむ2daysとかのぼったくりプランで稼ぐんですね
>>387 コーヒーカップ10人乗り2基30秒間隔位なら60分待ち
であってほしい
10人乗り×6台を1分ごとに送り出すとすると1時間で3600人、8:00〜22:00で約5万人
ハニハンが5人乗り×3台なので、ハニハンの4倍の回転率ってことになるね
となると常に30分以下ってこともあり得るかな?
シングル使えばあまり待たないだろうしね
シートベルトのチェックあるだろうし1分間隔厳しそうな気がするが…
水曜日あたりがすいているのでその時なら60分待ちでいけるかも
デラックスタイプホテルの宿泊者プレビュー招待の応募って泊まるときに告知されないから、室内の規約とか読まない人は知らない感じだから、招待で行きたい人で今月中に泊まる人は気をつけて見た方がいいよ。
QR読み込んで部屋番号を入れる感じだから泊まってる時じゃないと応募できない。
JAL ダイナミックパッケージで4/11プレビュー確約オプション
〜4月15日 東京ディズニーランドにオープン〜
予測不能な動きとノリの良い音楽が特徴の新アトラクション
「ベイマックスのハッピーライド」の実写画像を初公開
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/pr200129/
音楽が6種類あるんだね
なんかベイマックスの影薄いな
建物が全部お披露目されれば結構あの辺りでは目を引くものになると思うが
日本初といっても別にサンフラン奏京要素があるわけじゃないからね
このベイマックス(正確には違うが)、触ったらどんな感触なんだろう
カチコチだったらやだなぁ
そろそろトゥモテラ側の通路が開通して、ベルエリアは通れなくなるよね。
>>397 くっきりとした赤と白
今は無きスタージェットを思い出す
>>402 そうなったらオープンまで通れなさそうだね
オープン当日は野獣エリアの道幅広く感じられるだろうね
野獣の城は青かなんかの怪しい色でライトアップするんだろうな
FP発券機のリーク画像
モーリスが発明した給餌器なんだね
ヤギ用と鶏用があるみたい
ソアリンみたいにアプリでFP瞬殺されたら見れないけどw
美女と野獣エリアは通行できなくなったぉ
もうおまえらたくさん写真とっただろ!はいはいおしまい!あとは4月にオープンしてからこいや!ってことなのかとおもった
そりゃさ、プレオープンもあるし閉鎖して目隠ししてた看板とかお店の中とか準備しないとだよね。特別感もなくなるし。
美女と野獣内の通路を通行させてたの自体
トゥモテラ側の通路を工事をする間の苦肉な策でしょ
向田幸子
コスチュームイシューの
デブ女
メガネ デブ 盗難常習 競馬狂
子宮筋腫持ち
盗んだコスチュームは アカギナオコ名で匿名取引 もしくはコンビニpudo
転売益は 全て競馬につぎ込む
とんでもないことをしている輩
オープン5月中旬以降に延期だってね
やっぱりこうなるか…
本当なら今頃オープンしてたんだね・・
なんかもういつパーク再開、エリアオープンなのかは全く読めないなぁ・・
ワクチンできて終息宣言出るまでは無理でしょ。キラーT細胞巻き込んで死滅する様なRNAウイルスはこの世界に殆ど無い。しかもこれで増殖が早くなる変異が出たり強毒化したらエボラの様になるしね。
今、年明け振り返ると4月にこんな事になるとはと思うけど、7月には第2波が来ててもっと世界経済が悪くなってる予感がする
リーク画像流れてこないねぇ
ソアリンのときは流れてきたのに
なんじゃこりゃーぁ
被害者告発シリーズ
リゾートで働きたいと思う人も多いかもしれません 。
しかしここの会社の状況は酷い!
お局 女性特有の詰門の発生!
SCSEなにそれおいしいの?
どうでもいいルールの積み重ねw
みんなこれをやりなさいよ みんなやってんだから。
ショー出演者に向かい死ね!と暴言連発して大問題になっていますが
ここでも死ね!と発言する女がいる!
https://access-journal.jp/rcs.htm ここの会社は止めとけ
楽しく仕事ができるとおもったら大間違い!
リゾートで働きたいとおもっている人必見な内部告発!
■機嫌の良い悪いが顔に出る上司ってどうよ
■会社の備品持ち帰って転売している上司ってどうよ?転売益は 全競馬!証拠写真アリ
■一年定着率とても低い !なぜなら
賢い人は見切りもはやくドンドン居なくなる
■ 未婚者 子無しが働き続ける場所
バイト応募はこれを読んでからでもおそくない。読まなけれ次の被害者はあなたに間違いない
定着率低いのはコイツがいるからだっ!実名で告発 現在一部無料で読めます
ブルーライトBB城
エリアミュージック、実写版の曲も入ってる
Days In The SunとHow Does A Moment Last Foreverは確認できた
いつオープンできるのかもわからないけど
今はBB城の背後にファンタジースプリングスの工事のクレーンが被ってるのがなんか景色として勿体無いな
せっかく城やシアターの山の配置とか景色も計算して作られてただろうに
アナ雪のショービルディングの箱が組み立てられればあの位置のクレーンはなくなるとは思うけど
ヴィルヌーヴ村と城周りではBGM違うのかが気になる
前に通行できたとき流れてたBGMはフォレストシアター用だったりとかありそう
ネコマックス自販機
人数制限でのオープンってどうやるんだろう
BBライドとべイマのみオンラインでファストパス発券して案内って感じかな?
ディズニー側がTDLのスプラッシュはアリスにリニュ案をOLCにプッシュしてると向こうでリークされてるけど どうなるのか・・
日本のスプラッシュならファンタジーランドと繋げられるし
もともとやろうとしてたコンテンツだからスプラッシュ変えなきゃならないなら良い案だとは思うけど
舞浜のカリブはいまだに変わってないけど黒人問題のスプラッシュは日本のも今後野放しにはできないってことなのかね
クリッターカントリー、一位二位を争う好きなエリアなのでなくなるとしたらガチでショックだわ
ズートピアでいいよ(皮肉)
アトラクションの性質と知名度のバランスからプリンセスと魔法のキスが一番親和性あるのは確かなんだよなぁ
>>434 アリスエリアは正直個人的には惹かれるけどクリッターとは測りにかけられんなあ
BB城入ってからライド乗るまでの作りすげーな
普通にウォークスルーのアトラクとして成立するレベル
・雰囲気的にはフローズン・エバーアフターやアンダー・ザ・シー・アドベンチャーがトラックレスライドになった感じ
・アトラクションでミュージカルを見た感じでディズニーらしい内容
・キューとプレショーの作り込みが凄く、前半お城ツアー後半ライドって感じ
・プレショーにベルとビーストのアニマトロニクスが出てくる(以前のメイキング映像に出てきてた灯持ったベルのアニマトロニクスはここ)
・難しいだろうけどプレショーの部屋はできれば部屋の端に行かない方がいい、端だと片方のアニマトロニクスが多分あまり見えない
・ビーストの声は確実に山ちゃんだったけどベルはおそらく伊東さんじゃなくて新しい人だと思う
・尺の問題で仕方ないんだろうけど基本「ビーアワゲスト」「愛の芽生え」「人間に戻る」「エンディングの美女と野獣」のシーンがメインで他のシーンはアンダー・ザ・シー・アドベンチャーくらいにぶっ飛んで端折られてる
・愛の芽生えとボールルームがちょっと無駄に長くて少しダレる感じがする
・王子姿より野獣姿のときでボールルームが見たかった
・ボールルームにモーリスがいなかった?
・仕方ないんだけどライドにつけられた飛沫パネルが邪魔・・早く普通の状態で乗りたい・・
・乗り場である調理場からライド動いたと同時にいきなりジャーンってビーアワゲストから始まる、でもこの感じけっこう好き
・思ったより上下左右にクルクル動く
・ガストンが声とシルエットのみ
・何もなかったテーブルの上に一瞬の隙に晩餐が登場するのがけっこう不思議
・プレショーからライド降りるまでは15分だった
・ライド中の撮影は禁止にしてほしい、他ライドとの向かい合いとか多いから普通に液晶で撮ってる人いると気が散る
・同じライドを使ってるシーワールドオーランドのペンギンよりライドの発着とかの動きがスムーズで新しいぶん性能が上に感じた
・毎度のことだけど幼稚園児から老人まで安心して乗れる系のライドだから絶叫とかの期待はしないように
野獣から人間に戻るシーンの仕掛けって特許取ってたはずだけど
仕組み的にはハニハンのプーが寝るとこに近い感じなのか?
そもそもエリアの雰囲気が第一でライドの完成度は二の次でしょ
ルミエールのアニマトロニクスはWDWと一緒の仕組みかな
後ろから棒が出てて腕部分を操ってる
>>446 上海カリブと同じペッパーズゴーストだよね?
プレショーから乗り場まで間のキューラインのここ
もっとじっくり見たかったなぁ
本来ならもう少し立ち止まって見れるんだろうけど今は列の流れを止めないSD運営だからパンダレベルに一瞬で通り過ぎちゃう・・
>>449 これって顔だけスクリーンになってる感じ?
日刊スポーツのYouTubeめっちゃネタバレやん。
>>449 たぶん?
コロナじゃなかったらプレショー沢山入れそうだし
プレショー後10分近くは乗り場まで待たされると思うんだよね
そのためのキューだと思う
日刊スポーツの動画、めっちゃ高画質でアニマトロニクス映してるね
>>453 ベイマの方で「スニーク期間は投稿禁止です」とかコメントしてるバカがいるw
他の動画にも違反動画とかいうコメント溢れてたw
なんでメディアと一般人同等に考えてるんだか
今のとこ、この辺の動画が全体わかりやすくて良い感じに出来てる気がする
プレショーもけっこう上手く映ってるし
Trackless Ride[Enchanted Tale of Beauty and the Beast ] Tokyo Disneyland 美女と野獣“魔法のものがたり”東京ディズニーランド
ダウンロード&関連動画>> Enchanted Tale of Beauty and the Beast / Tokyo Disneyland [FULL]
ダウンロード&関連動画>> 体験前に動画見る気が知れない
理科の実験みたいに確認になっちゃうじゃん?
まほものってせっかくシングルライダー対応のアトラクのはずだったのにねぇ・・
いつかFPを使い出すまではシングルもやらないのかな
ボールルームで詰まった時に踊ってる2人のアニマトロニクスが完全に止まっちゃうの何とかしてほしい
どうせすぐ次の組が入って来るんだしダンスの動きはずっと同じなんだから毎回止めなくてよさそうなのに
映画と同じように踊ってる2人から引いていってステンドグラスで終わる流れが素敵なのに詰まって止まっちゃうと残念すぎる
ローディングエリアが原因でつまるのかな
これはキャストが慣れるまでどうしようもないかもね
降り場が詰まったらじゃない?
ゲストが降りてゲート閉めないと乗り物動かせないんだろうから子供がいるとどうしても降車が遅れるだろうし
愛の芽生え、木がベル隠しちゃっててもったいない
装置的に隠さなきゃいけない要素もなさそうだし、
見えやすくなるように修正入ればいいのにね
あのシーン自体間延び感がすごいけど
これ面白い
キャストさんによるニューファンタジーランド「ビレッジショップス」のバックグラウンドストーリー解説
ダウンロード&関連動画>> ボールルームは魚眼レンズで撮ると凄いな
同じ場所から乗ったらまたライドは同じ動きのコースなのかと思ってたら違うっぽいね
二回目も同じ場所から乗ったけど動く場所がぜんぜん違った
トランスフォーメーションのとこは後側にいた方が薔薇と絵が戻るシーンちゃんと見れるね
先方のライドだとここが戻る前に先に進んでいっちゃう
バラと肖像画、気づかない人多そう
上がってる動画でも撮ってるの少ない
先頭だったからバラとか全然見れなかった
やっぱり色んな台で乗り比べた方がよさそうだね
ハッピーライドはジャンボリミッキーみたくオタとキャストと一緒に踊り出してカオスになっていくのかな
トラックレスだしもっとシス調だらけになると思ってたけどあまりならないな、詰まるけど
つか昔言われてたトラックレスは携帯いじると止まるとか
トラックレスの近くにトラックレスは作れない説は何だったんだ
詰まり多発するけどシス調は2日の花王の貸し切りの時しか聞いたことない
スニークのときはほとんど無かったけどオープンしてから人も増えたせいか増えたか
ハニハンの時ほどではないが。
>>449 ここの2人の写真撮ったけど、その時に野獣の影は気がつかなかったな…いたんだね
プレショーはバルコニーみたいなところからああいう風に出てきてビックリした
愛の芽生えのシーンの野獣の表情が色々変わるのがアニメでの野獣がお茶目な顔をしたりするのをうまく表現してて可愛かった。ベルがあまり変わらない分ビーストの方に注文してた
じかに乗れるまで動画もほとんど見ないようにしたし、映画もわざわざまた見直さなかったけど今日乗れたから明日見よう
ベイマックス、ノリはいいけど、めっちゃガタガタいうのは演出?トゥモローランドの乗り物だからスルスル動くのかと思ったら昭和の遊園地みたいじゃん
昭和の遊園地ってどんな感じよ?
アクア何とかもスイスイ水面走るのかと思ってたらめっちゃガタガタタイヤで走っててガッカリだったは
まーたUSJスレから出張かよ
アクア何とかなんて書くやつこの板、このスレにいねーんだよ
スマホ落とす人が続出して
そのうちライド中の撮影が禁止になりそうな気がしなくもない
大沢利一 コスチュームイシュー勤務の女に盗んだコスチューム披露宴をした底抜けの馬鹿w
向田幸子 ガンガンコスチューム持って帰ってるイシュー女 旧姓 メガネ デブ 盗難常習者 子宮筋腫持ち 子なし 競馬狂
盗んだコスチュームは アカギナオコ名で転売 転売益は 全て競馬につぎ込んでる 調子ぶっこいて ホーンテッドマンション冬服一式5万円で足がつく
旦那の夜勤中にpudo利用
>>484 それはないな
同じシステム使ってここまで違うかっていうのが分かる
やっぱ小さい子はビースト怖いんだね
プレショーで泣く子多すぎ
ライド乗っちゃえば内容は明るいんだけどここで泣く子はだいたい最後まで泣いてるわ
>>486 あそこ予想以上に咆哮の音量が大きいからね
大人だけどびっくりしたもん
でもあの迫力が一気にものがたりの世界に引き込むわ
BBライドもベイマックスも曲がアラン・メンケンってことになるのね
プレショールームの入れ替えがスタツア方式になっちゃってるけど
前の組のゲストが全員部屋を出て扉閉めてから次の組を入れてほしいなぁ
テンポよく回転率あがるから
スターツアーズ方式でいいよ
ミッキーマウスレビューな感じでいい
雰囲気より回転率
どうせあそこで止まるし
って感じ?
モーリスのコテージは本来は中に入れるのかな?
内装作ってある?
ベルとお母さんの絵画があるといいな
エントリー、シー/ランド合わせて21連敗。
もう課金する気失せた。4月以降にする。
そんな課金感覚で行く人なんていないってw
嘘はよくないよ
>>497 嘘じゃねえよ。まぁ嘘なら良かった。こんなに当たらないものか。シーのアリエルグリで連敗ストップ。
Twitterで愚痴言えばいいのに
こんな所で言ったって工作員と思われるだけだよ
抽選じゃなく通常の並んだら乗れる方式になってから行けばいい
>>502 そうします。てか海外行けるのを待ちます。
まぁ海外の人も
早く日本に来れて美女と野獣楽しみたい人が多いからな
結果論だが、海外の人が来れない状況になるならオリジナルである理由が無いな
>>13って愛•地球博や六甲ライナーでも(以降略)
lud20260514051452このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/park/1542555306/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 YouTube動画>6本 ->画像>432枚 」を見た人も見ています:
・【美女と野獣】TDL Newファンタジーランド part2
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart35【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart36【転載禁止】
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.402
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart357
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart320【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart370【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart328【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart341【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart337【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart365【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart398【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart338【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart371【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart304【転載禁止】
・【狼】2018 FIFAワールドカップ ロシア大会総合スレPart87【日本 vs ポーランド】
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.358
・【狼】2018 FIFAワールドカップ ロシア大会総合スレPart83【日本 vs ポーランド】
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.340
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart65【転載禁止】
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.406
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.348
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.359
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.395
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.394
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.397
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.414
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.392
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart45【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart22【転載禁止】
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.403
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.416
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.405
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.408
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.415
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.424
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart60【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart12【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart51【転載禁止】 ・
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.387
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.347
・【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.401
・【過疎村】グランブルーファンタジー総合スレ3400 ©3ch.net
・ツイステッドワンダーランドグッズ総合part2
・■LABI ヤマダ電機総合Part31 テックランド共通総合スレ■
・【開発】 TS関連ソフトウェア総合スレ Part9
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart80
・【開発】 TS関連ソフトウェア総合スレ Part10
・【FFGM(グラマス)】ファイナルファンタジー グランドマスターズ Part221 dev.020【2ch本スレ】
・【開発】 TS関連ソフトウェア総合スレ Part18
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart441【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart78【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart124【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart205【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart488【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart246【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart282【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart72【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart87【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart569【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart103【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart222【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart83【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart166【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart425【転載禁止】
・グランブルーファンタジー総合雑談スレpart465【転載禁止】
14:17:31 up 13 days, 16:56, 0 users, load average: 9.67, 8.56, 7.31
in 1.6778228282928 sec
@1.6778228282928@0.1 on 061803
|