◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 YouTube動画>6本 ->画像>432枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/park/1542555306/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@120分待ち
2018/11/19(月) 00:35:06.90ID:2/v7Amtt
BBライド・新シアターの工事がどんどん進み
TDLファンタジーランド再開発の建設を追っていきたい人専用のスレです。

隣接するベイマックスやミニーのグリ施設、エントランス拡張,立体駐車場工事の話題もOK

◆美女と野獣エリア(仮称) 2020年春オープン予定
◆ライブエンターテイメントシアター(仮称) 2020年春オープン予定
◆新キャラクターグリーティング施設(仮称) 2020年春オープン予定
◆ベイマックスをテーマにしたアトラクション(仮称) 2020年春オープン予定
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr160427/

前スレ
TDL Newファンタジーランド Part2
http://2chb.net/r/park/1506927335/l50
2名無しさん@120分待ち
2018/11/19(月) 00:45:21.16ID:2/v7Amtt
11/18現在の状況

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
3名無しさん@120分待ち
2018/11/19(月) 14:24:48.88ID:yRUA2UsG
トゥーンタウンからはシアターの山のファザードがどう見えるのかちょっと楽しみや
4名無しさん@120分待ち
2018/11/20(火) 03:19:43.06ID:TpS40sLO
ミニーグリ施設ができると
誕生日の押しかけヲタもミトミキとミニグリで分散されるんかね?
5名無しさん@120分待ち
2018/11/21(水) 22:49:02.85ID:V1vH4AIw
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
6名無しさん@120分待ち
2018/11/26(月) 13:41:56.78ID:smfNkWhm
分散じゃなくて600分待ちが二つになるだけでは
7名無しさん@120分待ち
2018/11/26(月) 21:16:56.88ID:iOqNYS9E
尖塔っぽいのが見えるのいいな
8名無しさん@120分待ち
2018/11/29(木) 04:15:47.32ID:6oq6SucJ
シアターの建物のサイズもけっこう存在感すごいな
9名無しさん@120分待ち
2018/12/01(土) 11:05:12.29ID:IDSBm3KX
こういうの見ると
美女と野獣エリアってベルの家〜ヴィルヌーヴ村〜ビーストキャッスルってちゃんと映画と同じレイアウトなんだね(距離感は違うが)

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
10名無しさん@120分待ち
2018/12/02(日) 10:36:36.44ID:E77fz14j
Aマリはサックスの女性が2014年4月から新しいメンバーに変わりました。
前任者は悪徳常連のやだわばかしとデートしたことが会社側にバレてやめさせられました。
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
11名無しさん@120分待ち
2018/12/02(日) 11:27:01.33ID:OmW2uVOs
懐かしい

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
12名無しさん@120分待ち
2018/12/03(月) 16:42:43.71ID:jhNHu5aw
トゥーンタウンを作ってるとき
途中からスカイウェイの窓に目隠しされたようなの読んだことあるけど本当なの?
13名無しさん@120分待ち
2018/12/03(月) 19:28:01.99ID:ZFmhjxJP
>>12
うん、本当
シール貼ってすりガラスみたいになってた気がする
14名無しさん@120分待ち
2018/12/04(火) 08:54:16.50ID:23sLS5Kk
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
15名無しさん@120分待ち
2018/12/06(木) 11:20:12.28ID:B0iUcwqD
日本の公式でこんなにしっかりしたメイキング動画出すの珍しいな
直営は普通に出るけど

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
16名無しさん@120分待ち
2018/12/06(木) 11:56:10.60ID:G1GeRhO+
ベルのアニマトロニクスまじアニメから飛び出てきたみたいにすごいね。
こんなワクワクしたの久しぶり。
顔投影じゃなくてもここまでリアルに再現できるなら断然こっちのが良いわ。
投影のは顔色だけ違いすぎて顔が浮いてるんだもん。
17名無しさん@120分待ち
2018/12/06(木) 11:58:27.19ID:B0iUcwqD
ベルのアニマトロニクスまじアニメから飛び出てきたみたいにすごいね。
こんなワクワクしたの久しぶり。
顔投影じゃなくてもここまでリアルに再現できるなら断然こっちのが良いわ。
投影のは顔色だけ違いすぎて顔が浮いてるんだもん。
18名無しさん@120分待ち
2018/12/06(木) 12:40:43.41ID:B0iUcwqD
てか色々と憶測されてたベルの家は結局FP発見場なのね。
19名無しさん@120分待ち
2018/12/06(木) 21:52:02.40ID:6jA9yDVB
>>15
1枚目ほんとすごいな
感動した
20名無しさん@120分待ち
2018/12/07(金) 08:55:04.04ID:FMl4PXag
最近は映像見せるアトラクションが主流だからツイッター見てもやっぱ映像頼りじゃなくてアニマトロニクス多く使ってる感じで嬉しいって人多いね
ボールルームとかもしかしたらミスティックマナーの最後やレミーみたいな映像演出かなって少し不安あったし
どんなにバーチャル的なものが進化してもやっぱり実物が在るっていうことには勝てないと最近はつくづく感じるし
21名無しさん@120分待ち
2018/12/08(土) 02:33:00.75ID:R1yC+8e4
てっきり上海のカリブの海賊みたいに、壁面全面ディスプレイとか使われるのかと思ってた。
22名無しさん@120分待ち
2018/12/08(土) 08:49:54.26ID:5vhX7r2L
自前に建築中のアトラクション公開するのも悪くないね
よりイメージが湧いてワクワクする
23名無しさん@120分待ち
2018/12/08(土) 10:42:05.19ID:WDk8d+sj
同じメイキング映像がParksでもアップされてた
何気にディズニー側ではさりげなくちょっと前にも美女と野獣ライドの他の制作風景映像出てる。
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
24名無しさん@120分待ち
2018/12/08(土) 14:40:25.46ID:/rbjdNWS
ガストンのアゴってこんな凄かったっけ
25名無しさん@120分待ち
2018/12/08(土) 19:12:43.95ID:8X7aMMcS
>>21
シーのネバーランドのアトラクションの方で上海カリブの技術使うだろうしね
26名無しさん@120分待ち
2018/12/09(日) 08:06:29.60ID:GijoI+mW
フィフィのアニマトロニクスもあるっぽくて嬉しい
でもこのCGの3人怖いw

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
27名無しさん@120分待ち
2018/12/09(日) 16:40:53.08ID:kbKKBYRf
B&Bライドは乗ってるときに他人と足がくっつく構造なのか
これはどうなんだろ
28名無しさん@120分待ち
2018/12/10(月) 04:47:54.01ID:ZG53m5VS
てか今回のライドが描かれてるイメージ絵とかが出る前から
シーワールドのペンギンと同型のこのトラックレスが使われるって言ってた人すごいな
29名無しさん@120分待ち
2018/12/10(月) 16:20:48.82ID:SDzgYjHc
WDWのエプコットに導入されるレミーはこのライドみたいに前後上下左右に動くタイプに改良されたりするのかな
パリのレミーも絶対この仕様にすればよかったのにね
東京はフランチャイズの観点から色々計画が後回しにされたり輸入が多かったりするけど、今回のBBライドはきっと世界一賞賛を得られるアトラクになるんだろうね
本当に楽しみだ。
いまさら美女と野獣かよとかオワコンとか騒いでたアンチは今回配信されたベルのアニマトロニクスとか見て手のひら返ししてるんだろうな
30名無しさん@120分待ち
2018/12/11(火) 11:32:25.29ID:fPg4daiK
>>29
あの動画出てから海外のヲタも祭りになってるね。
Parksの方のヲタのコメント見てるとエプコットもレミーじゃなくてこっち作ってほしかったって感じになってるし
コメント見てると映像物はもう飽き飽きってのは向こうも同じなんだなと思った。
アニマトロニクスの顔投影もアニマトロニクスとしてはそれをやっちゃおしまいって意見は前々からけっこうあったし
もうアニマトロニクスは手軽に表情動かしやすい顔投影が主流でいくんだろうと思われてたから今回のアニマトロニクスは驚かれてるしすごく賞賛されてるね。
31名無しさん@120分待ち
2018/12/12(水) 12:24:38.61ID:WiPYMKsT
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
32名無しさん@120分待ち
2018/12/13(木) 09:54:28.33ID:ijv+Oayo
ショーベース裏にあったバスターミナル移転させたと思ったら
今度は囲いがショーベースの裏まで広く伸びたのが気になる
33名無しさん@120分待ち
2018/12/13(木) 21:06:04.11ID:h/qXR1or
やっぱショーベースはなくなるよね?
34名無しさん@120分待ち
2018/12/14(金) 00:14:22.44ID:7pbrGx4N
立体駐車場ってプレスだと地上3階だったけど現地の建築計画表では地上4階になってるがどっちなんだろう
35名無しさん@120分待ち
2018/12/15(土) 00:45:45.56ID:Tphf/WiR
はやく日本もFPオンライン化すればいいのに
36名無しさん@120分待ち
2018/12/15(土) 14:12:54.03ID:EA4yF7qr
ダウンロード&関連動画>>



ダウンロード&関連動画>>

37名無しさん@120分待ち
2018/12/17(月) 23:27:41.92ID:dgN+YqEW
シアターの説明見るとマップ、マジシャン、ワンダラスみたいに生歌もありえるか
38名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 01:21:23.57ID:oORZ1Eej
もしファストパス電子化したらこの間のソフトバンクの通信障害みたいな時ってどうなるんだろう
39名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 07:23:32.47ID:6IJkh/kp
ふつうにソフバンのやつだけFP引けないだけじゃねw
40名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 08:33:22.80ID:FkvI+hjW
取得前なら紙のファストパスに切りかけられるけど、すでに取得済みなのは、無効か…。
41名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 12:10:33.74ID:vi260pvY
Wi-Fiすらないんだもな
42名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 12:30:34.30ID:x+tUGNeN
パークに無料のwifi整備しないとさすがにネットでFPは厳しいのでは
43名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 12:50:47.43ID:jSIIbwmF
Wi-fi整備に伴ってまた入園料上がるな
44名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 13:23:20.75ID:417SCOmu
wi-fiって株主総会かなんかで「需要ないから整備しねぇよw」とか言ってなかったっけ?
45名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 16:41:04.85ID:oORZ1Eej
wi-fi設置したら撮影ヲタが多い日本だとまた色々面倒なことになりそう
自分はパーク内でくらいスマホ依存から離れたいから別に置かなくていいけど
46名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 18:20:30.40ID:B3n5y8XY
Wi-fi設置するとみんなケータイとかでパーク内の海外から来る人にとってはフリーWi-fi大事だと思うけどなあ
47名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 18:21:23.20ID:B3n5y8XY
消そうと思ってた文章と混ざって頭おかしい日本語になったわ
パーク内の、までの部分余計な
48名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 19:28:01.55ID:EZIiyijF
WiFiの前にサイト繋がりやすくしてほしいわ
49名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 22:22:02.61ID:uUvH3Sac
FP発券機がアトラクションから離れてるのは人が一箇所に集中しないようにわざとかね
海外だと場所離れてるのいくつかあるよね
50名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 23:13:08.01ID:QNXqLCYN
>>49
上海は各エリアにひとつ
51名無しさん@120分待ち
2018/12/18(火) 23:14:10.81ID:QNXqLCYN
ソアリンのFPはシンドのボート降りたところにしたらいいのに
52名無しさん@120分待ち
2018/12/19(水) 13:35:02.19ID:lwHCNDT7
あそこはあそこでハニハンの列とBBライドの列で朝すごくなりそうだけど
パレルに沿って列は作りやすそうではあるね
53名無しさん@120分待ち
2018/12/19(水) 22:39:26.39ID:ZJkpCi79
ビーストキャッスルだんだんお城っぽい感じになってきたな

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
54名無しさん@120分待ち
2018/12/20(木) 00:19:09.59ID:Zd8L722R
ロケット打ち上げ場に見えんこともない
55名無しさん@120分待ち
2018/12/20(木) 16:56:53.50ID:tzUwc9nj
ハシゴあるの見ると塔って一応上に行けるようになってるんだね
照明とり付け関係か何かのためかね
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
56名無しさん@120分待ち
2018/12/21(金) 13:11:55.38ID:KN5OLMLD
塔の一番上に書かれてる大木さんって何者だw
あの部分の建設担当者?
57名無しさん@120分待ち
2018/12/22(土) 17:23:35.33ID:xNNoRrVU
シアターの所に抽選場は書いてないということは抽選場は今のままなのだろうか
58名無しさん@120分待ち
2018/12/24(月) 18:28:37.06ID:tj+UBjTC
>>54
自分も上野にあるこれに見える時があるw
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
59名無しさん@120分待ち
2018/12/26(水) 01:22:41.15ID:Y23IgUxK
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
60名無しさん@120分待ち
2018/12/28(金) 11:16:27.58ID:y8Ch83IX
車で行くこと多いからほんと立体早くできてほしいわ
61名無しさん@120分待ち
2018/12/29(土) 13:21:19.48ID:p/wdPp3V
エントランスのとこは新しい街灯が設置されはじめてた。
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
62名無しさん@120分待ち
2018/12/29(土) 13:51:18.62ID:1E5HqItg
やっぱ新しい歩道はキレイでいいね
TDLはだいぶ老朽化してきたから設備更新で新しくなっていくのはありがたい

現場で作ってる建設業の人もマンションとかより
TDL作ってるんだぞーってほうが楽しそうw
63名無しさん@120分待ち
2018/12/29(土) 15:49:52.24ID:4rFA1C7d
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

今年の工事は終わりかな
64名無しさん@120分待ち
2018/12/30(日) 20:29:38.10ID:FD1zgdCs
立駐とエントランスって同じ会社が工事してんのかな?
65名無しさん@120分待ち
2018/12/31(月) 17:40:39.61ID:7YmoIohR
竹中工務店
66名無しさん@120分待ち
2019/01/04(金) 15:22:49.29ID:gVkjqr1F
昨日チバテレビの番組に千葉県知事と一緒に上西さんが出てて
今後のTDRの開発の話してた
67名無しさん@120分待ち
2019/01/04(金) 15:40:13.32ID:6FOs7vAD
TDRと成田空港は千葉県の最強の武器だからな

あとは、IRリゾートと、京成の都心直結線を千葉に持ってきたいわ
by千葉県民
68名無しさん@120分待ち
2019/01/05(土) 01:12:39.37ID:GP1jSSrs
どちらも京成が深く関わっているな
69名無しさん@120分待ち
2019/01/05(土) 23:48:14.57ID:8XXnBGwX
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
70名無しさん@120分待ち
2019/01/06(日) 00:31:41.18ID:wWOxEgPf
工事休みすぎじゃね?
71名無しさん@120分待ち
2019/01/06(日) 13:53:03.21ID:scT6kiBk
>>68
千葉と言えば・・・
京成(OLC、成田)に、キッコーマン(東武野田線)なんやな

あとはイオンと、ZOZOタウンか
72名無しさん@120分待ち
2019/01/06(日) 18:57:04.77ID:T6DOTHme
マツモトキヨシ
73名無しさん@120分待ち
2019/01/06(日) 23:18:02.01ID:sF2zdOAy
オープン日ってやっぱり5/25が有力なのかね?
74名無しさん@120分待ち
2019/01/07(月) 01:31:08.85ID:kfpSbuAb
4月15日
75名無しさん@120分待ち
2019/01/07(月) 07:09:38.20ID:F5fk8kBU
>>73
そう思うよ
だってこの時期の平日を年パス不可日にする理由なんて他に考えらんないし
76名無しさん@120分待ち
2019/01/08(火) 03:43:19.86ID:ofEEOleR
一般客使ったスニークってあるのかな?
クリッターカントリーやトゥーンタウンって一般客を使ったスニークってあったの?
今回はエリアのオープンだしプレビューで多く呼んでプレビュー客だけで試験運営終了もありえるだろうか
77名無しさん@120分待ち
2019/01/10(木) 23:18:44.92ID:ZPAnWY+M
さすがにTDSのプレビューみたいなのはないよな
78名無しさん@120分待ち
2019/01/11(金) 21:49:36.83ID:GxPe9NZl
ライドとシアターのオープン日が違う可能性は
79名無しさん@120分待ち
2019/01/12(土) 03:33:37.85ID:zhB+19t1
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
80名無しさん@120分待ち
2019/01/12(土) 09:15:29.64ID:43BF3YU7
完成したら、ランドホテルからの景観も変わるね。野獣城ビュー誕生?
81名無しさん@120分待ち
2019/01/15(火) 03:18:12.14ID:wsJspkKS
部屋にもよるけどビーストキャッスルはスペマンで半分は隠れてしまいそうな気するけどどうなんだろう
西側にいきすぎるとシアターとバクステしか見えないだろうし
ランホは将来的にはTDSの新ポートの建造物の方が綺麗に見えそう
82名無しさん@120分待ち
2019/01/15(火) 08:06:56.66ID:ujXlKzcX
野獣出来きてオープンなったらすぐその奥でまた工事だよね
今みたく大きなクレーンが立ち並ぶんだろうな
83名無しさん@120分待ち
2019/01/15(火) 17:03:36.29ID:wsJspkKS
今の駐車場の感じ見てるとBBエリアオープン前にはもうかなり立ち並んでるんじゃない?
今夏に立体駐車場が出来たらDホテルとネバーランドの部分はすぐにでも着工しそうだし
その奥のトイストーリーホテルも今年着工だしさ
84名無しさん@120分待ち
2019/01/16(水) 04:38:15.41ID:wJAjrQyQ
工事の囲い壁に新エリアの絵が出てた
85名無しさん@120分待ち
2019/01/19(土) 07:12:58.57ID:yy/TEN8a
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
86名無しさん@120分待ち
2019/01/21(月) 02:47:20.10ID:9T1iLxHm
木が植えられてきた
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
87名無しさん@120分待ち
2019/01/23(水) 19:37:45.92ID:e1T5oNg4
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
88名無しさん@120分待ち
2019/01/25(金) 10:07:30.37ID:K86VYBMx
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
89名無しさん@120分待ち
2019/01/25(金) 18:14:44.60ID:ioOZJtuV
大沢利一 コスチュームイシューの女が盗んだコスチュームで結婚式の披露宴をした底抜けの馬鹿w
向田幸子(旧姓 コスチューム持ち帰ってた当事者 メガネ デブ 盗難常習)
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDRバイトの恥晒し、とんでもないことをしでかした輩は
延々晒されるということだな。 別に阿出川がどうのこうのじゃなくてさ。
ガハハ!ギャハッ!
90名無しさん@120分待ち
2019/01/26(土) 08:45:07.51ID:g4ygLck6
>>88
テッドのサインも入ってるね。
91名無しさん@120分待ち
2019/01/26(土) 19:10:00.21ID:l6nYy7p9
駐車場の外壁できてきた
ちゃんと隣にあるランホ横の立体駐車場と同じデザイン
92名無しさん@120分待ち
2019/01/27(日) 12:17:11.25ID:GmvH8bc6
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
93名無しさん@120分待ち
2019/01/27(日) 14:06:37.91ID:H1lq76xI
野獣の城思ったよりちっちゃいな
アトラク用の後ろはすごい大きいけど
94名無しさん@120分待ち
2019/01/27(日) 19:54:55.02ID:7BNWZlGx
当然メインはダークライドだからね
95名無しさん@120分待ち
2019/01/28(月) 23:45:39.57ID:yLwNw9OI
でもシンボルのシンデレラ城と同等くらいまでにするのはなんか嫌だな
ビーストキャッスルはディズニーランド・パリのキャッスルと同じくらいっぽく見えるけどパリのキャッスルって何mなんだろ
96名無しさん@120分待ち
2019/01/28(月) 23:51:11.18ID:yLwNw9OI
調べたらパリのキャッスルは23 mだった
ビーストキャッスルの方が7m高いということか
97名無しさん@120分待ち
2019/01/29(火) 01:15:11.36ID:8xE7tvGx
同じ眠れる森の美女でもパリじゃなくて本家の高さじゃない?
98名無しさん@120分待ち
2019/01/30(水) 12:27:49.59ID:Epv+k+7v
シアターの山のファザード付ける部分できてきた

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
99名無しさん@120分待ち
2019/02/03(日) 18:16:10.05ID:XfHSwmR6
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
100名無しさん@120分待ち
2019/02/03(日) 18:29:14.25ID:XfHSwmR6
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
101名無しさん@120分待ち
2019/02/06(水) 23:15:23.57ID:G3WSaHOL
そんな強風ってわけじゃないけど
なんであんなに幕外したんだろう
102名無しさん@120分待ち
2019/02/07(木) 16:29:28.21ID:glMtv6O4
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
103名無しさん@120分待ち
2019/02/11(月) 23:10:00.79ID:fI7ASa17
本家の屋根色違いっぽい感じやね
104名無しさん@120分待ち
2019/02/12(火) 06:19:16.14ID:VHxWYYm6
チケブからエントランスまで広範囲の屋根になるのかなー?
105名無しさん@120分待ち
2019/02/16(土) 00:17:42.23ID:d7uj/SNU
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
106名無しさん@120分待ち
2019/02/17(日) 08:15:15.26ID:++/X5gay
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
107名無しさん@120分待ち
2019/02/19(火) 01:12:32.03ID:de++/D8U
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
108名無しさん@120分待ち
2019/02/20(水) 04:01:48.99ID:5gSZs9R9
ビーストキャッスルとシアターの間にも木が植えられ始めてた
109名無しさん@120分待ち
2019/02/23(土) 08:42:37.15ID:jvqaMoDl
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
110名無しさん@120分待ち
2019/02/23(土) 12:19:54.20ID:hI+s4vwx
ハートの石畳かね?
111名無しさん@120分待ち
2019/02/24(日) 09:43:42.34ID:nsHnIB0p
ソアリンはスポンサーつくんだね
コカコーラがBBライドに移動する説あるけどどうなるのか
112名無しさん@120分待ち
2019/02/25(月) 16:31:02.44ID:6q9EulO+
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
113汚釜親爺佐藤雅樹
2019/02/26(火) 09:45:46.31ID:LhhAH0Jv
ディズニーランド観光二日目ですがトイレで不細工禿坊主の僕と禿しく抱き合いながら舌を入れる濃厚なキスエッチ出来るタチのセフレ居ませんか???
僕の不細工禿坊主頭にディズニーランドで買ったお土産の被り物付けて「ディズニーランドのトイレでキスエッチたまんな〜い!!!」と喘ぎたいのでヨロシク
札幌中ノ沢の汚釜親爺の起床自慰伝説
114名無しさん@120分待ち
2019/02/27(水) 12:23:47.74ID:sJ7knqZ4
エントランスって外側の大きな丸い部分も植え込み?
115名無しさん@120分待ち
2019/02/27(水) 12:56:10.92ID:ORqfE7Z1
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

これ見ると植栽っぽいね
116名無しさん@120分待ち
2019/02/28(木) 16:51:51.98ID:rZHR5Nr8
ニュールックに変わるのは確定したけど新シアターはトーキング入るんかなぁ?
トーキングのニュールックはかなり好きなんだよね
でもトーキングだと今度はドナデジ・チプデがかなり微妙なんだよな・・
117名無しさん@120分待ち
2019/03/01(金) 10:03:50.33ID:zuN7vCSm
フォレストシアターの撮影ルールはBMTと同じになると予想。
118名無しさん@120分待ち
2019/03/02(土) 02:26:31.93ID:aKOFEDzL
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
119名無しさん@120分待ち
2019/03/04(月) 12:48:40.97ID:S++yZZvi
パリのマーベルステージのドクターストレンジやキャプテンアメリカの所のシステムとかシアター導入してほしい
120名無しさん@120分待ち
2019/03/05(火) 11:30:40.28ID:uUdypAa+
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
121名無しさん@120分待ち
2019/03/06(水) 18:21:08.13ID:uwQfjlGo
大沢利一 コスチュームイシューの女が盗んだコスチュームで結婚式の披露宴をした底抜けの馬鹿w
向田幸子(旧姓 コスチューム持ち帰ってた当事者 メガネ デブ 盗難常習)
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
備品持ち出し 転売
全て競馬につぎ込む
TDRバイトの恥晒し、とんでもないことをしでかした輩は
延々晒されるということだな。 別に阿出川がどうのこうのじゃなくてさ。
ガハハ!ギャハッ!
122名無しさん@120分待ち
2019/03/09(土) 01:27:20.10ID:VwAs/xf9
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
123名無しさん@120分待ち
2019/03/14(木) 23:59:36.51ID:tANaI8+N
シアターの後ろに建てられた3階建てのユニットハウスはシーの方の?
124名無しさん@120分待ち
2019/03/15(金) 23:45:29.28ID:5z+5/6CV
>>115
普通に植え込みだったね
125名無しさん@120分待ち
2019/03/17(日) 19:45:15.47ID:EziTigC1
20年にフローズンみたいにフルで全編美女と野獣のプロジェクションやる気がする
なんとなく
126名無しさん@120分待ち
2019/03/17(日) 19:50:02.13ID:WHaz7CwO
それなら野獣の城でやって欲しい
127名無しさん@120分待ち
2019/03/17(日) 22:09:36.03ID:sXzw6PnI
同時上映で。
128名無しさん@120分待ち
2019/03/19(火) 08:52:15.39ID:CjBqn/31
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
129名無しさん@120分待ち
2019/03/20(水) 23:55:57.83ID:S4mxgu3A
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
130名無しさん@120分待ち
2019/03/21(木) 17:51:36.08ID:elu8RnFd
大工って人生「負け組」ですよね?
40歳を過ぎたチビでハゲた【【大工】】がいます。
ブサイクで低収入ですが、スナックの20代の女の子に
嫌がらせをしています。ストーカー大工です。
本人はバカなので嫌がらせという自覚はないです。
ハゲと言いましたが、正確にはハゲだろうと思われる、です。
キャップをいつもかぶり隠している為ですw
チェーン店の安い寿司を差し入れしてスナックで常連ヅラwしてます。
しかも東京ディズニーリゾートが好きとかキモチ悪いです。
131名無しさん@120分待ち
2019/03/22(金) 18:04:43.72ID:BndaGsOO
>>128
お前…これどこから撮ったんだ?
132名無しさん@120分待ち
2019/03/22(金) 22:44:06.83ID:tsSsp508
工事してる人?
133名無しさん@120分待ち
2019/03/23(土) 22:44:08.71ID:pdrBOl/w
>>131
どう見てもガジェットの巻き上げのとこでしょ

てかビーストキャッスルの前にクレーンきたから外壁取り付けの工事始まったんだろうね
134名無しさん@120分待ち
2019/03/24(日) 00:07:33.69ID:jzPeg5Ms
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
135名無しさん@120分待ち
2019/03/24(日) 11:50:58.80ID:jzPeg5Ms
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
136名無しさん@120分待ち
2019/03/24(日) 12:02:26.43ID:RR9nbeuC
>>135
お前…これどこから撮ったんだ?
137名無しさん@120分待ち
2019/03/25(月) 06:09:07.96ID:wNg+ms9Z
TDRと羽田の辺りだけ写真新しく更新されてるのな
138名無しさん@120分待ち
2019/03/28(木) 12:21:09.93ID:0z/g6kUn
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
139名無しさん@120分待ち
2019/03/29(金) 05:16:41.38ID:274wjQj5
城に足場組まれて幕で囲われ始めたね
しばらく城の姿は見れなくなりそう
140名無しさん@120分待ち
2019/03/30(土) 08:13:38.81ID:P4m0jfg+
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
141名無しさん@120分待ち
2019/03/31(日) 16:22:14.65ID:mTgIDwyO
ミニーグリはあのスイカみたいな衣装なのだろうか
142名無しさん@120分待ち
2019/04/01(月) 06:50:26.18ID:BLM/Q36X
季節によって変わるとか?スイカは夏。
143名無しさん@120分待ち
2019/04/01(月) 12:41:59.46ID:TtXz9WiX
設定的にはそれできそうだよね
夏以外であのスイカ衣装は変だしせっかくだから設定を生かしてそうしてほしい
春にニュールックでまた制服ミニーやってほしいなぁ

てかGoogleの新しい上空写真はちょうど一年前くらいのなんだね
144名無しさん@120分待ち
2019/04/02(火) 06:55:07.81ID:wkCvezAh
工事壁のミニーの扉可愛い
145名無しさん@120分待ち
2019/04/04(木) 22:34:42.77ID:tk0E6pug
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
146名無しさん@120分待ち
2019/04/05(金) 12:45:05.79ID:NGD5r6QI
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
147名無しさん@120分待ち
2019/04/06(土) 07:46:13.17ID:u4GVbsO4
これからはチケットレスの時代になるから、チケットブースは縮小なんだね。
148名無しさん@120分待ち
2019/04/06(土) 22:33:14.92ID:OrjSn0gd
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
149名無しさん@120分待ち
2019/04/07(日) 09:42:02.01ID:JrNhChhM
入場ゲートとチケット販売の場所がちゃんと別れたのは良いな
ワンデの人にはあの入場と購入の列が交互になってるの紛らわしかったと思う
150名無しさん@120分待ち
2019/04/08(月) 14:53:36.76ID:dvBYzipU
これって駅と同じように出る時もパスポートいるのだろうか?
151名無しさん@120分待ち
2019/04/09(火) 01:14:11.08ID:IfP9qfSp
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
152名無しさん@120分待ち
2019/04/09(火) 20:28:01.42ID:IfP9qfSp
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
153名無しさん@120分待ち
2019/04/12(金) 01:21:46.27ID:+pYyvEz4
何気に今年ってアナハイムも東京も香港って3パークもキャッスルが工事で囲われるってことになるね
154名無しさん@120分待ち
2019/04/12(金) 23:27:06.56ID:l7zEAqdr
yahoo地図の写真が最近撮ったヤツになっている
https://yahoo.jp/7elmNt
155名無しさん@120分待ち
2019/04/12(金) 23:28:59.92ID:l7zEAqdr
>>154
ありゃ、失敗
https://yahoo.jp/nfjnSA
156名無しさん@120分待ち
2019/04/13(土) 01:11:47.92ID:ADJZvopF
ガストンの店って模型見てザンビやウッドチャックみたいな二階構造かと思ったけど
席数見るとカナレットやセンターストリートくらいだし一階構造っぽいね
157名無しさん@120分待ち
2019/04/13(土) 07:53:59.10ID:AAm8RB3Y
客席は1階のみっていつかのDファンで発表済みだよ
2階はキャスト用の施設
158名無しさん@120分待ち
2019/04/14(日) 00:52:33.01ID:aOPCknS3
しばらくは幕の状態が続くな
ビーストキャッスルの姿が徐々に見れてくるのは半年後くらいかな
それかすごい強風や台風の時か
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
159名無しさん@120分待ち
2019/04/14(日) 10:16:41.05ID:/zJy5EoK
イマジニアによると今回のファンタジーランドシアターは45タイプのセットを変えられる。
160名無しさん@120分待ち
2019/04/14(日) 11:12:45.03ID:MLJqCytQ
凄い!ランドでも有料のプログラム出来そうで楽しみ
161名無しさん@120分待ち
2019/04/14(日) 19:53:51.18ID:oeXiMysF
>>159
アンコールもセットチェンジ豪華だったけどスポンサーの鶴の一声でシーンが減ってしまったと聞くからそんなことにはならないでほしいな
162名無しさん@120分待ち
2019/04/16(火) 03:30:17.01ID:dQf84C7z
BMTはアンコールの次にBBBになって本当正解だったわな
もし計画ボツった宮本亜門のやってたらシャドウランドコースだったかも
163名無しさん@120分待ち
2019/04/16(火) 18:08:42.17ID:veJvGFCl
www.accessjournal.jp/modules/weblog/
リゾート新たな告発キター(≧∇≦)告発者も被告発者 全員実名!
■コスチューム泥棒^*^*^*^*^
仲間に向かって 「死ねー 」「いっぺん死ねー」40過ぎた女契約社員
■コスチュームに隠された真実
親会社へ報告。
■サービス残業も。
164名無しさん@120分待ち
2019/04/16(火) 20:57:17.44ID:qA0OT3K6
トーキングきたりするんかな?
165名無しさん@120分待ち
2019/04/17(水) 08:31:24.56ID:2+hzAamZ
ショーベースが最後に使われるのって20年の成人式なのだろうか

それか新シアターオープンまでの間にちょっとしたグリショーみたいなのでもやりそうな気もするけど
166名無しさん@120分待ち
2019/04/17(水) 10:36:52.58ID:FIclP6H0
ワンマン終わった後閑散期で違うショーやるよ
167名無しさん@120分待ち
2019/04/18(木) 01:06:38.29ID:1ZnbW1uq
ベイマックスにはダイハツがつくんだね
コカコーラの美女と野獣移動説はどうなるのか
168名無しさん@120分待ち
2019/04/18(木) 14:23:22.28ID:u7y+AsRN
それ本島ならば
確実にスペマン建て替えだな
169名無しさん@120分待ち
2019/04/18(木) 16:52:53.56ID:1ZnbW1uq
さすがに建て替えはないと思うけどなぁ
本当に移動するとしたらコカコーラが他のアトラクに移ればスターウォーズ問題をクリアして日本もハイパースペマンにできるからって感じだと思うけど
170名無しさん@120分待ち
2019/04/18(木) 17:10:09.89ID:rrByLQB3
それかショーベース跡地にスペースマウンテンできないかな
171名無しさん@120分待ち
2019/04/18(木) 17:11:02.97ID:rrByLQB3
三井不動産はどこにスポンサーつくんだろう
172名無しさん@120分待ち
2019/04/18(木) 23:20:44.28ID:1ZnbW1uq
三井は義理でって感じで力入れてやる気はないスポンサーだからそのまま新しいシアターに移動じゃないの?
173名無しさん@120分待ち
2019/04/19(金) 00:10:24.48ID:fTNL94fV
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
174名無しさん@120分待ち
2019/04/20(土) 17:20:39.71ID:uDceunrK
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
175名無しさん@120分待ち
2019/04/20(土) 20:02:53.83ID:KUnFQopu
全部のゲートが顔認証対応してるのかな?
176名無しさん@120分待ち
2019/04/20(土) 23:42:02.45ID:SvYKNPVO
https://twitter.com/mickeymania1988/status/1119414969714348032?s=19

これどんな撮りかたしてるんだ?
目隠しシートの隙間に無理やりカメラ突っ込んでるか
頭上高くカメラ掲げてるかかな?
そこまでして写真撮りたいのか?俺には理解できないわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
177名無しさん@120分待ち
2019/04/21(日) 14:48:13.32ID:gEd8uhQX
>>176
写真を撮るのが1番の目的ではなく注目されたい(いいねを貰いたい)のが目的、写真は手段なんだろう
178名無しさん@120分待ち
2019/04/21(日) 14:50:50.48ID:HxBJiqrz
こういうのはありがたいから
なぜ叩くのか分からんわ
179名無しさん@120分待ち
2019/04/21(日) 15:32:33.55ID:cNN9RpvG
OLCが現実見せないように気を使って隠してるんだから、それを無駄にするなってことじゃないかな
180名無しさん@120分待ち
2019/04/21(日) 17:28:38.56ID:gabb6cJw
写真貼ってくださる方いつもありがとうございます
181名無しさん@120分待ち
2019/04/21(日) 21:33:40.21ID:kAkGRtVG
フロリダの美女エリアの村部分って片側にしか建物が無いから、日本の、ガストン噴水を中心にぐるっと民家に囲まれた没入感を体感するのがすごく楽しみ
もしかしたら泣くかも
182名無しさん@120分待ち
2019/04/21(日) 22:14:57.08ID:BevJRxDP
>>177
この人は単なる工事や技術好きヲタじゃないの?
ディズニーのヲタ内でも昔からいるじゃん、作らててく過程を見て追うのが好きな高層ビルマニアっぽいヲタって
アメリカもそういうヲタすごい多いし
向こうの有名なディズニー系ユーチューバーも高いとこや工事の柵の隙間とかから中撮るのよくやってるよね
この人は過去にそういうアメリカのユーチューバーとTDL内で遭遇して感動したみたいなツイートもしてたしそういう技術タイプのヲタなんでしょ
アメリカはわざわざヘリをチャーターして定期的に上空から工事の進み具合撮るテーマパークヲタもけっこういるからねw
183名無しさん@120分待ち
2019/04/21(日) 22:30:55.52ID:WwvBOH2N
美女エリアの噴水は、ハロウィンの時はベルとガストンどらけなんだろうね。噴水に座るために整列したりして!
184名無しさん@120分待ち
2019/04/21(日) 22:33:12.33ID:aDuEv+dt
正面からの撮影ポイントはカメラマン待機で
ハロウィンに限らずオープンからしばらくは常に行列だろ
185名無しさん@120分待ち
2019/04/21(日) 23:45:46.80ID:ArZxXwtE
ベルの家の前の橋も美女と野獣好きなら好きそう
自分がベル気分になるなら噴水よりあの橋で撮りたいな
本屋は看板は確認できるけど中は本屋風の内装でハシゴあれば嬉しいけど
最近撮影マナー悪いからハシゴあったらすぐ撮り方で炎上しそう・・
186名無しさん@120分待ち
2019/04/22(月) 04:47:13.59ID:vv0zz9kH
>>181
マニア目線で日本のBBエリアで面白そうだなと思う部分の一つは
ベルの家側から歩いて進めばエリア内が映画と同じ位置関係で映画と同じ景色展開で景色てくこと見るできるとこかも
もちろんモーリスのコテージ、ヴィルヌーヴ村、森、ビーストキャッスルの距離の近さはご愛嬌って感じだけどw
187名無しさん@120分待ち
2019/04/22(月) 07:00:32.69ID:sjnNQMv6
シーにアリエルの部屋と同じ没入感だな。
188名無しさん@120分待ち
2019/04/23(火) 11:33:43.13ID:YlYT/GPl
完成したらBBエリア見えるアングルでドリミとエレパレ見るの楽しみ
189名無しさん@120分待ち
2019/04/26(金) 23:17:57.75ID:TXrt9Uev
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
190名無しさん@120分待ち
2019/04/27(土) 21:40:26.54ID:chuIqyBx
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
191名無しさん@120分待ち
2019/04/29(月) 11:55:49.99ID:07uAco4s
ゲートの試験運用でキャストがグルグルまわってるの何かの儀式みたいでワロタw
192名無しさん@120分待ち
2019/04/30(火) 21:11:25.98ID:btjXAcw8
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
193名無しさん@120分待ち
2019/05/01(水) 08:40:08.05ID:i6IWoFO/
美女と野獣ライドはシングルライダーありそうだよね
プレショーはなさそうだし、ライドの座席構成的にも空席ができやすそうだし
194名無しさん@120分待ち
2019/05/02(木) 01:52:05.93ID:agOLB2c3
引っ張って確認するタイプのそれなりに動くライド用のシートベルトだけど
おそらく同型機のシーワールドオーランドのと同じくらいは動くのかね?
195名無しさん@120分待ち
2019/05/03(金) 07:22:20.74ID:9GF/IN+9
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
196名無しさん@120分待ち
2019/05/09(木) 03:41:06.66ID:V45zY1KE
木箱とかは仕方ないけど
Todayの置き場が変わっただけでギャーギャー言われるんだから本当舞浜って大変だよな
あの新ゲートの駅の改札のようなゲストの入園スピードだとあそこにToday置くのは不向きってことくらい
ヲタなら少し考えればわかると思うのだが
197名無しさん@120分待ち
2019/05/09(木) 07:04:16.86ID:aFbKFxuV
入場するときのキラリーン☆って音がなくなっただけで文句でる界隈だからな。
まぁ文句言ってるオタのほとんどが入場するときの音はピヨピヨなんだろうけどね
198名無しさん@120分待ち
2019/05/11(土) 07:02:29.20ID:o9KeiGYM
むしろピヨピヨ音は横断歩道みたいでなんか嫌だったわw
てかキラリン音って昔はなかったと思うけどいつからついたんだけ?
199名無しさん@120分待ち
2019/05/12(日) 08:03:08.55ID:KQe+Zai2
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
200名無しさん@120分待ち
2019/05/12(日) 09:29:51.92ID:/cukNYUv
むしろもっと遠くに一般駐車場作ってバスで繋げばええやん
んで近くの間土地をもっと使えばええ
201名無しさん@120分待ち
2019/05/12(日) 11:57:51.65ID:iETwxvPv
リゾラがあるから、新立駐の場所は納得だけど、ショーベース裏にバス停作ってるのは残念。それこそパークの拡張に使って欲しかった
202名無しさん@120分待ち
2019/05/12(日) 19:00:19.24ID:i8CGSdCQ
>>201
拡張するために移動してるんじゃん。
203名無しさん@120分待ち
2019/05/13(月) 02:22:59.58ID:GTkbRjEB
>>202
ん? ショーベース裏付近にバス停らしきもの確かに作ってるよ?
204名無しさん@120分待ち
2019/05/13(月) 09:39:49.26ID:3I0o7BZr
>>202
どういうこと?
205名無しさん@120分待ち
2019/05/13(月) 14:12:44.46ID:4V0GTLbz
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
206名無しさん@120分待ち
2019/05/14(火) 08:36:52.38ID:oHB5zhfd
これアメリカから送られてくるの?
207名無しさん@120分待ち
2019/05/14(火) 11:09:52.51ID:K8mbgA7I
ディズニー本家側でアップされたBBエリアの美術作ってる映像で
アメリカのアトリエで雪の積もった屋根を作ってる映像あったし
向こうから送られてきてこっちでさらにエイジングの仕上げって感じだろうね
こっちで作ってる部分もあるとは思うけど
208名無しさん@120分待ち
2019/05/15(水) 07:32:10.30ID:uVg93aQp
完成したらこの辺りからの景色も楽しみ
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
209名無しさん@120分待ち
2019/05/16(木) 09:56:44.68ID:HuF86jpf
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
210名無しさん@120分待ち
2019/05/18(土) 08:15:10.68ID:PGdwL0PS
ソアリンのキュー見るとBBライドの美術が楽しみ
211名無しさん@120分待ち
2019/05/18(土) 14:50:27.40ID:e+BfEy5X
>>208
ほんと楽しみですね!

ゆくゆくはダンボもこの辺りに移設されるだろうから更に変わっていきそう
212名無しさん@120分待ち
2019/05/18(土) 17:12:30.29ID:QU7q42Pt
モーリスコテージがあの場所になった時点でダンボは移転する場所ないよ
213名無しさん@120分待ち
2019/05/20(月) 01:03:13.28ID:dHaEMCQy
ダンボは自分も移設してほしかった
パレードの時にほんと邪魔だし・・
214名無しさん@120分待ち
2019/05/20(月) 11:21:15.89ID:fv97tp34
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

現寸尺で配置してみたけど、モーリスのコテージは意外とパレードルートに影響ないかも。

デジタルFPに移行してプーの発券所が不要になれば敷地的には可能
215名無しさん@120分待ち
2019/05/20(月) 13:23:39.18ID:s6EExKL0
今度は3rdが狭くなるだけじゃね?
216名無しさん@120分待ち
2019/05/20(月) 19:00:49.10ID:Y/aU4/r3
3rdにダンボは邪魔すぎる
1stは別にメイン横断通路じゃないからいいけど3rdはファンタジー⇔トゥモロー移動のときのメイン通路じゃん
217名無しさん@120分待ち
2019/05/22(水) 16:50:12.84ID:GpYY9kod
>>216
そこ考えるとBBエリアオープンしてもしばらくは3rd停止やらなそうな感じもするよね
ただでさえ昼間にイモ洗い状態で人の往来が多い現ファンタジーに加えてBBエリア出来たら
ファンタジー、BBエリア、トゥーンであの一画の人の往来さらにすごくなりそうだし
218名無しさん@120分待ち
2019/05/23(木) 00:53:41.13ID:gUmbnrI7
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
219名無しさん@120分待ち
2019/05/23(木) 09:39:11.86ID:HEBOX2s0
タワテラはどっか地方でレンガの外壁をあらかじめ作ってたみたいだから、
野獣の城もパーツを運んで取り付ける工法だと早く外観が見られるかもしれない
220名無しさん@120分待ち
2019/05/24(金) 13:04:49.74ID:yKJmmHPA
ただそれで作ると、よーく見れば分かるけどパネルごとの繋ぎ目が見えちゃうからな…
221名無しさん@120分待ち
2019/05/24(金) 15:07:13.74ID:Bs+uPyd+
空港の床のカーペットみたいな感じか
222名無しさん@120分待ち
2019/05/25(土) 13:22:44.39ID:IKQt85bB
村のパーツはテントみたいなとこに沢山あるけど城のは見当たらないね
223名無しさん@120分待ち
2019/05/26(日) 13:36:08.20ID:4qXXYVNa
京成お得意のバラ庭園技術を植栽で生かしてほしい
224名無しさん@120分待ち
2019/05/26(日) 13:46:04.94ID:reYVamZI
ホテルも含むとは言えエリア3つで2500億の投資って異常だよな
第3パークを作れるぐらいの金額だし、どれだけ凄い物が出来上がるのか楽しみ。
225名無しさん@120分待ち
2019/05/26(日) 13:46:23.11ID:reYVamZI
ごめんスレ違いだった...
226名無しさん@120分待ち
2019/05/31(金) 15:20:41.29ID:wQQMw/Rq
ベルが顔投影じゃなくてリアル造形なアニマトロニクスでかなり嬉しいけどTDSの方はどうなるんだろうね?
ラプはベルみたいにしてほしいかな
ピーターパンのキャラは顔投影の相性良さそうだけど
アナ雪もベルタイプがいいけどおもいきりミュージカル物なら顔投影のが向いてるかね
アバター見るとお金さえかければ今ならレリゴーのサビ部分歌えるくらいのリアル造形エルサ作れそうな気もするが
227名無しさん@120分待ち
2019/06/01(土) 14:30:01.49ID:Yasi+K1J
日本もオープン前日の夜にセレモニーやってほしい
やっぱ雰囲気あるし
228名無しさん@120分待ち
2019/06/01(土) 15:14:06.92ID:yxCrg+Wk
SWGE見ると一般ゲストが入れるスニークは一切無さそう
オープン2日前ぐらいにメディアスニーク、前日ぐらいにスポンサー枠のスニークとかで
当日ぶっつけ本番だな
229名無しさん@120分待ち
2019/06/01(土) 15:44:10.76ID:ep4K47hM
今はSNSで個人の発信でもすぐ広まるからなぁ
それだけならまだしも、金儲け目当てもいるし
230名無しさん@120分待ち
2019/06/01(土) 18:46:29.77ID:9MhZ7UmB
単なるアトラクのオープンなら数週間前  
速ければ一ヶ月前からスニークするけど
エリアのオープンとなると話が違う 
東京の場合最後に新エリアがオープンしたのは96年だから当時どうだったのかは知らないけど
231名無しさん@120分待ち
2019/06/01(土) 22:38:27.69ID:c+9xe2yi
>>230
スペースマウンテン側から行くと直にアトラクション入り口へ近いよね
そこまでの通りのみ入れるとか?するんじゃないかな?

トゥーンタウン側はショップやレストランなどあるのでオープン日まで通れないとか?
232名無しさん@120分待ち
2019/06/03(月) 09:50:58.45ID:5aNq0Wrf
今年中に全建造物完成させる勢いな希ガス
233名無しさん@120分待ち
2019/06/03(月) 19:37:22.49ID:9NNP4aaj
海外と日本のオープニング法をあまり一緒には比較できないとは思うけど、どうなるんだろうね?
とくに今回のSWはできるだけ当日までネタバレ情報漏れないことを売りにするコンテンツだし

>>229
TOTのスニークは自分行った時は日曜日で
パークはけっこう混んでたのにずっと待ち時間10分くらいだったもんなぁ
TOTなんてあんなに運営目立ってるのにそれでもあの頃は人集まってこなかったんだよね
トイマニの時はもSNS時代ですぐ拡散されていたね
TOTの時は人が多いSNSってまだ承認制時代のmixiとかくらいだったっけ?
234名無しさん@120分待ち
2019/06/04(火) 01:00:15.78ID:jgbN6Q7D
シアターの撮影ルールはBMTと同じになるのかな
235名無しさん@120分待ち
2019/06/04(火) 06:03:10.20ID:qk1qWwZR
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
236名無しさん@120分待ち
2019/06/04(火) 09:32:02.99ID:VTrXteuB
ガジェットはめちゃめちゃ大規模に工事してるけどアレは何やってるんだ?塗り直し?
237名無しさん@120分待ち
2019/06/04(火) 18:38:43.68ID:NVUzamYP
https://access-journal.jp/

告発者も被告発者もすべて実名!
この会社入ったら絶対後悔
酷い奴 [死ね]の罵声が飛ぶ
パワハラ天国
■リゾートで働きたいとおもっている人必見
■コスチューム姿でも罵声罵声
■サービス極悪。あげくに会社の備品持ち帰って転売 競馬に投資するやつもいる。証拠写真あり

応募は読んでからでも遅くない
つぎの被害者はあなたかも
社員は事実を見て見ぬ振り
半年でやめてく人多数 多数 多数
238名無しさん@120分待ち
2019/06/07(金) 16:22:47.35ID:k83/IdWB
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
239名無しさん@120分待ち
2019/06/07(金) 21:08:17.68ID:nJgG8UZy
たまにそれどうやって撮ったの?って写真でてくるよね。
240名無しさん@120分待ち
2019/06/08(土) 20:28:12.07ID:VW0QulNT
昨日地上波で実写の方見たけど、この映画見たら
凄くここが出来るのが楽しみになって来たな!
でも、舞浜に出来るのは実写版ではなく、アニメよりだろうけどね。
(それでも凄く楽しみ!)
241名無しさん@120分待ち
2019/06/09(日) 22:45:51.93ID:ICUMMIhW
シアターってTDSのより大きく見えるけど実際どうなんだろう

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
242名無しさん@120分待ち
2019/06/09(日) 23:04:51.22ID:ooUGWg+3
上は事務所とか、倉庫だったり?
243名無しさん@120分待ち
2019/06/09(日) 23:27:01.77ID:ICUMMIhW
>>242
今シアターとスペマンの間にある建物の従業員食堂機能が
シアターの建物の後ろの部分に移転して入るって噂あるけどどうなんだろうね?
実際に建物の奥行きはけっこうあるように見えるけど
244名無しさん@120分待ち
2019/06/12(水) 02:04:13.36ID:p/6O4nho
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
245名無しさん@120分待ち
2019/06/19(水) 00:38:23.91ID:KlfXoFbz
ベイマ横の囲いの配置が変わった

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
246名無しさん@120分待ち
2019/06/19(水) 04:24:11.60ID:dJG+NWpX
新エリアの地面いい感じ
247名無しさん@120分待ち
2019/06/22(土) 02:40:45.74ID:SVsYhhPE
へー、新しいエリアの地面はのっぺりじゃなくてブロックっぽいテクスチャなんだ
248名無しさん@120分待ち
2019/06/22(土) 03:34:18.40ID:Y+thLEVy
ベイマックスと抽選所の間のエリア入口からはBBキャッスルとシアターがもっと見える感じなのかなと思ってたけど
今の新しい植えた木の時点でもあんま見えないから木がちょっと成長したらほとんど見えなそうだ
249名無しさん@120分待ち
2019/06/24(月) 04:46:58.59ID:GLMcqq5/
鑑賞法は変わらないと思うけどフォレストシアターには新しい抽選場所ってあるのかね?
250名無しさん@120分待ち
2019/06/25(火) 08:45:50.77ID:hc1FPEDT
トゥモローの通りにイメージにあったような丸い屋根つけるなら囲いはまた変わりそう。
251名無しさん@120分待ち
2019/06/25(火) 18:06:17.17ID:2QYqwBro
https://access-journal.jp/

告発者も被告発者もすべて実名!
この会社入ったら絶対後悔
パワハラ天国
死ね!暴言連発!
■リゾートで働きたいとおもっている人必見
■コスチューム姿でも罵声罵声
■サービス極悪。会社の備品持ち帰って転売 競馬に投資。証拠写真あり
バイト応募はこれを読んでからでもおそくない。
つぎの被害者はあなたかも?
半年でやめてく人多数 多数 多数 多数
252名無しさん@120分待ち
2019/06/27(木) 08:58:25.00ID:0p9PVHQt
ミニーグリ施設の衣装は
ベリーベリーミニーのコスチュームと予想する

それとも本当にあのスイカ衣装なのだろうか
253名無しさん@120分待ち
2019/06/30(日) 11:58:12.15ID:++SvTHIO
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
254名無しさん@120分待ち
2019/07/09(火) 13:23:00.25ID:alOpi+vP
フォレストシアターとスペマンの間にある建物に足場が組まれてきてるけど
噂通り解体するのか単なる改修なのかどっちだろう

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
255名無しさん@120分待ち
2019/07/26(金) 10:16:15.30ID:OBKXgJh/
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
256名無しさん@120分待ち
2019/07/31(水) 10:50:26.92ID:yIIm9Jfj
そいえばNEWファンタジーランド工事のユニットハウスって
前は三階建ての大きいのが3棟並んでたけど今は1棟になってるね
新シアター裏に新しく出来たのは多分ファンタジースプリングスのユニットハウスかな
257名無しさん@120分待ち
2019/08/04(日) 17:24:39.27ID:HxREXpQf
シンデレラ城のリハブの囲いはちゃんとカモフラージュ柄になるのだろうか
いま香港で工事してるキャッスルの囲い方がゴミ袋みたいで酷すぎて・・
258名無しさん@120分待ち
2019/08/05(月) 03:14:43.56ID:1YdEsM2l
シアターも外観が出来てきてるね。
259名無しさん@120分待ち
2019/08/07(水) 22:01:41.47ID:I9j3zbN9
>>257
2006年頃の工場だけど
こんな感じかな?
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
260名無しさん@120分待ち
2019/08/07(水) 22:02:03.95ID:I9j3zbN9
工事ねw
すいません
261名無しさん@120分待ち
2019/08/07(水) 22:09:56.27ID:NuEwsE08
この状態は香港だから許されるって感じだろうな。
もし日本で1年以上こんな感じの状態だったらヲタからワンデーまですげーうっさそう
今年はアナハイムも本格的に城の改修してたけどアナハイムはちゃんと城の絵が描いてある幕だったな。

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
262名無しさん@120分待ち
2019/08/08(木) 05:23:29.13ID:J1C4aOMG
みんなスマホに夢中で空なんて見ないだろって割り切りでしょ(適当)
263名無しさん@120分待ち
2019/08/09(金) 17:51:31.96ID:er4zS12o
まあ香港のは色塗り替えとかの補修じゃなく、増築、建て替えに近い物だからいつもの幕で覆えないってのはあるかもね
264名無しさん@120分待ち
2019/08/09(金) 21:03:21.24ID:ieV3zv6D
街でバス停みてみなよ みーんなスマホみて一列に並んでて笑う
265名無しさん@120分待ち
2019/08/12(月) 08:41:29.42ID:sgwLEVPt
香港の増築キャッスルのデザインすっげー下品だよな
米国のヲタからもウォルトへの冒涜とかアイガーの暴走とか言われててワロタ
266名無しさん@120分待ち
2019/08/12(月) 09:32:15.88ID:fi5Kli7E
そもそも香港にパークを作ったことが最大の失敗だしまあ…
267名無しさん@120分待ち
2019/08/12(月) 10:23:43.76ID:yEbQ9sSS
もう完成したの?
268名無しさん@120分待ち
2019/08/13(火) 15:02:55.41ID:VxVGmqH8
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
269名無しさん@120分待ち
2019/08/14(水) 05:44:42.98ID:g4cP4UAP
10人乗りで3台で発進としてライド時間8分だと回転率はどんなもんなんだろ
270名無しさん@120分待ち
2019/08/14(水) 13:26:07.24ID:CG88djsg
ぷーの倍?
271名無しさん@120分待ち
2019/08/14(水) 13:50:45.31ID:9cCY7N5v
いつか出てた映像を見る限り10人×6だと思う
272名無しさん@120分待ち
2019/08/14(水) 21:37:10.09ID:hhL2Xn0Z
座席が内側に向いてるけど、他人と脚を密着する感じになるのかな
273名無しさん@120分待ち
2019/08/14(水) 23:00:18.24ID:smU6RFy5
プーと同じで赤の他人と並び合わないような案内になるだろうしまあそこは気にしなくてええんでない
274名無しさん@120分待ち
2019/08/15(木) 00:28:37.28ID:stHYhuNN
>>271
60人が同時に回る感じだね
275名無しさん@120分待ち
2019/08/15(木) 13:40:06.81ID:YOt6pdXr
カップライド見ると二列目の席って少し高めな感じだよね
背の低い人はスタツアの後席みたいに下に足つかない感じかもね
276名無しさん@120分待ち
2019/08/23(金) 18:34:04.07ID:it5lRLyK
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
277名無しさん@120分待ち
2019/08/27(火) 13:34:23.20ID:SYjxrp9q
向こうのD23で模型飾られてたんだね
278名無しさん@120分待ち
2019/08/30(金) 22:57:59.05ID:XQJuluxi
ベイマックスのライドってファストパス導入されんだね!
なんかちょっとした驚きがあったりするのかな
279名無しさん@120分待ち
2019/08/30(金) 23:20:17.12ID:4ptzBvHp
回転率が悪いからじゃないの
280名無しさん@120分待ち
2019/08/31(土) 00:17:09.11ID:cL13Vc4m
オーランドにあるベイマックスと同型のリトルグリーンメンも
回転率が悪いせいかオープンした頃はスリンキーよりスタンバイ長いこともけっこうあった
つかそろそろスタツアのFPがなくなりそう
281名無しさん@120分待ち
2019/08/31(土) 00:30:09.06ID:58zhsD6R
>>278
今更?
結構前から発表されてたけどな
282名無しさん@120分待ち
2019/09/01(日) 08:36:52.64ID:qvc0COAR
ベイマックスのFP発見ってスティッチみたいにトゥモローランドホールでスタツアと兼用?それともアプリ専用?
283名無しさん@120分待ち
2019/09/01(日) 09:39:10.71ID:ZY73/Wv9
それここで今聞いても答えでないと思うんだけど
284名無しさん@120分待ち
2019/09/03(火) 05:36:33.35ID:9brrbVYR
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
285名無しさん@120分待ち
2019/09/03(火) 07:53:08.36ID:E8Ho19cj
https://twitter.com/pan_pita0402/status/1168646928504111105?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
286名無しさん@120分待ち
2019/09/04(水) 02:08:53.88ID:dTv1MvMk
>>285
野獣エリア内の道を歩くのかな?
もちろん両脇は壁作って見えないようにすると思うが

今ある通れる道は路面の工事?
287名無しさん@120分待ち
2019/09/04(水) 07:00:28.57ID:J41Q2g48
今ある通路と同等の通路が野獣エリアに出来たって事なんだね。
囲ったトゥモテラ側はどうなるんだろうね。
288名無しさん@120分待ち
2019/09/04(水) 10:34:58.62ID:/vOkRA0n
工事現場に人大変だな立体駐車場とファンタジーランド完成したと思ったら次はシーの拡張とホテルだもんな
289名無しさん@120分待ち
2019/09/04(水) 11:07:35.09ID:QcZsRbaW
同じ業者がやってんの?
複数の業者が入ってるだろうからんな事ないと思うんだけど
290名無しさん@120分待ち
2019/09/05(木) 07:01:45.14ID:Yp5VRMC+
TDSを作った時はエリアとかアトラクによって建設会社が違ったよね
ファンタジースプリングスも2〜3社くらいで分けてるような気するけど
とくにアトラクとホテルは建設会社違いそう
291名無しさん@120分待ち
2019/09/07(土) 04:21:07.55ID:tS4cpaR7
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
292名無しさん@120分待ち
2019/09/07(土) 07:51:49.19ID:jqLMM2hB
1枚目の円柱型の囲いは、ベルの噴水かね。
293名無しさん@120分待ち
2019/09/07(土) 08:25:39.72ID:itzpaAQQ
オープン前に通路解放って初なのかな?
294名無しさん@120分待ち
2019/09/08(日) 09:58:16.36ID:5G08JiGA
フォレストシアター一部ファサードついてたんだね
295名無しさん@120分待ち
2019/09/08(日) 13:44:12.75ID:3AL3u+h1
不勉強ですいませんファサードってなんですか
296名無しさん@120分待ち
2019/09/08(日) 14:11:23.55ID:vvzk9i64
毛がファサファサしてる所
297名無しさん@120分待ち
2019/09/08(日) 15:27:53.72ID:3AL3u+h1
あざっす!
298名無しさん@120分待ち
2019/09/12(木) 01:53:22.13ID:t8sj8c43
トゥモロー側の工事が終わったらまたすぐ封鎖されるだろうね
299名無しさん@120分待ち
2019/09/14(土) 16:24:13.95ID:eNpM1Lxw
そもそもトゥモロー側の工事がオープンまで終わらないんじゃないの?
300名無しさん@120分待ち
2019/09/15(日) 19:22:05.78ID:SAmVcn+n
地面変えるだけの工事に何カ月もかかると思ってんの?
トゥモテラの入り口パレードルート側の1か所しかない問題もあるしすぐ終わるよ
301名無しさん@120分待ち
2019/09/16(月) 09:34:11.69ID:RjOm6S8a
君とは違って素人だから知らないんだ
302名無しさん@120分待ち
2019/09/19(木) 12:34:00.59ID:wWtD3mtt
プレビューが4/11にあるみたい
ということは4/15オープンか
303名無しさん@120分待ち
2019/09/19(木) 16:14:24.38ID:6P1g0g/v
>>302
ご名答。4/15オープン確定

http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20190919_01/main/0/link/20190919_01.pdf
304名無しさん@120分待ち
2019/09/19(木) 18:20:06.62ID:fi8FncXk
5月末予想してたヲタ大外れだな
逆にあの中途半端な年パス除外日は何なんだという新たな疑問が湧くが
305名無しさん@120分待ち
2019/09/19(木) 21:36:02.62ID:UwMX73vg
>>304
シーのファンタズミック!の後継ショーじゃない?
306名無しさん@120分待ち
2019/09/19(木) 22:50:54.75ID:/Xe3I0dF
これ見ると今の抽選所なくなるってことだよね?スタツアのFPも終わるってことかな
新シアターのとこに新しい抽選所があるのかね

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
307名無しさん@120分待ち
2019/09/19(木) 23:05:44.97ID:49HSviyj
これだけ大掛かりなのに、ショー会場にアトラク2つとレストラン1つって事は、今後の開発の余地を残してのオープンなんだよね?
ベルのカルーセル(なわけないが)みたいなアトラクも後からできるのか?
308名無しさん@120分待ち
2019/09/20(金) 00:04:12.12ID:1gQbSrNP
>>307
裏の駐車場を拡張に使えるから問題ないんじゃない?
309名無しさん@120分待ち
2019/09/20(金) 05:27:16.98ID:metyiseI
大掛かりではあるけど広さはほぼサーキット跡地分しかないから
そんなアトラク何個も置けんよ
ショップにポップコーン本部もあるし十分でしょ
310名無しさん@120分待ち
2019/09/20(金) 05:35:40.68ID:CU0dcoO1
Todayさんによるシアターと抽選場の間にある謎の木の壁が将来拡張したトゥモローへの通路用地説
当たったら面白いよね
てかあの人はまるでBBエリアが通路として解放される日を知っているかのように日本に来てたな
311名無しさん@120分待ち
2019/09/20(金) 06:51:34.49ID:C71OImJ4
そりゃ知ってるから日本に来てるんだろ
312名無しさん@120分待ち
2019/09/20(金) 07:12:04.57ID:lMbkJCp8
>>309
そっか、そう考えたらそうだね。大規模ってうたってたから勘違いしてた。初期のスモール移転の案ならそうかもだけど、大型アトラクと小エリアが出来たスプラッシュの時みたいかもね。
本当の大規模はシーの方か。
313名無しさん@120分待ち
2019/09/20(金) 07:23:41.28ID:C71OImJ4
もしもスモワ移転してたらアリスのプレイグラウンド?らしきものはできてたと思うけど野獣エリアそのものは小さくなってたと思うから結果的には今の方が良かったんじゃねとも思う
314名無しさん@120分待ち
2019/09/20(金) 07:27:48.61ID:5Dg9v/ZX
確かにスモワができたところでだし、わざわざ建てるのはもったいなかったよ
315名無しさん@120分待ち
2019/09/20(金) 19:19:58.96ID:JMlThIPs
アリスエリアは需要少ないって意見出たんじゃない?
個人的にもアリスエリア作るより他のものにして欲しかったからよかった
316名無しさん@120分待ち
2019/09/21(土) 10:26:01.38ID:uRTDm8VW
でも何で魔法の泉といい新ファンタジーランドといい一度発表までした物を白紙にしてまで諸々作り替えたんだろな
そりゃ一般人の知らないとこでは企画と頓挫は繰り返されてるだろうけどここまで大々的に白紙にしたのって東京のハリスタ以来じゃね?
317名無しさん@120分待ち
2019/09/21(土) 13:01:14.78ID:pcFBJj4U
>>313
スペマンの裏にスモワの箱建てたら将来のこと考えるとTLの再開発しにくそうだしね(するかわからんが)
てかスモワだって今一から建てたら多分160億くらいはかかりそうだし
わざわざ建て替えたとこでどっちみち内容は今のリニュ版とほとんど変わらずだよね
水路も香港みたいなタイプになってたろうしスモワを建て替えるのにこの額投資する案は現実的じゃないしちょっと馬鹿げてた思う
アリスが美女と野獣のような大型ライド案だったならボツは残念だったけどプライグランド系な構想だったからまぁいいかなって思える
318名無しさん@120分待ち
2019/09/22(日) 13:32:43.94ID:lDzog4tV
エリアミュージックが流れてるね。
やっぱBGMがかかると一気にエリアに魂入る感あるね。
319名無しさん@120分待ち
2019/09/22(日) 17:59:00.57ID:KA4d6dHr
当初の計画だと
ベイマの所も野獣エリアになってたから
野獣エリアは今のより広くなってたよ
トゥモテラ跡の謎の村はおそらくピノキオ
ダンボ移転は棚上げされたわけだけど
東京の「旧ファンタジーランド」ははっきり言ってみすぼらしいから
さっさと改造して欲しいわ
ピーター白雪の建物とダンボの事だけど
320名無しさん@120分待ち
2019/09/22(日) 20:42:05.39ID:5oMdydgp
シーにピーターパンのアトラクきたからあの辺ごっそりどうにかなるかもね!
あれはあれで好きだけど
321名無しさん@120分待ち
2019/09/22(日) 21:32:15.93ID:ryGjKU4x
ピーター白雪ビル+井戸周辺の森=約6500u
カリブやスモワほど広くないけど、ハニハンやモンイン位なら作れる広さだ
でも食糧不足のパークでフックスギャレー潰す訳にはいかんか
322名無しさん@120分待ち
2019/09/22(日) 22:12:45.02ID:KtudkKWI
工事中でまだまだ幕に覆われてるとは言え
一足早くBBエリアに入れるのは感動モノ
実際に足を踏み入れたら泣きそうになった
本当に美女と野獣の世界が出来たんだ…って…
トゥモロー側から入るのと、トゥーン側から入るのとで見え方もかなり変わりそう。
323名無しさん@120分待ち
2019/09/22(日) 22:46:00.37ID:xtxm+DCz
トゥーンタウンの前のパレードルートにわざわざ花壇作らなくても良かったのにね。
パレードルートの収容人数わざわざ減らさなくても。
324名無しさん@120分待ち
2019/09/23(月) 10:59:17.63ID:J+2orGxc
スプーキーを1箇所停止に変えた運営がそこまで頭回るとでも?
325名無しさん@120分待ち
2019/09/24(火) 06:09:37.88ID:VsXvqmco
今流れてるBGMって今だけ用って話もあるけど
どうなんだろう
確かに美女と野獣に徹した背景のわりに色んな作品の曲多すぎるような気もする
シアターエリアで流れるならわかるんだけど
326名無しさん@120分待ち
2019/09/24(火) 06:26:02.20ID:1zLvAQtv
でも花壇なかったらなかったで景観が悪いとか言うじゃん君達
327名無しさん@120分待ち
2019/09/25(水) 09:53:31.28ID:R/AlQLVd
殺風景とか言うんだよねw
328名無しさん@120分待ち
2019/10/10(木) 18:42:14.37ID:ZGcOSC9B
今日でスタージェットがクローズして2年だけどあの時とは比べ物にならないほど変わったね
329名無しさん@120分待ち
2019/10/10(木) 20:29:38.67ID:LVJBtdvq
パパの生え際が?
330名無しさん@120分待ち
2019/10/11(金) 00:48:43.34ID:orT0kxDH
>>324
マジそれな、鑑賞させる気がないんじゃないのかと最近思ってる
331名無しさん@120分待ち
2019/10/18(金) 07:37:43.13ID:1mJ7wtcO
Disney+で公開予定のイマジニアリングの特集、PVのラストに一瞬だけ野獣のアニマトロニクスが映ってるね
見た目からして、ベルがバラに触れようとして出ていけと怒るシーンのやつかな?
332名無しさん@120分待ち
2019/10/18(金) 10:05:05.55ID:TAFt66JJ
げらうと!
333名無しさん@120分待ち
2019/10/27(日) 15:50:48.37ID:UAO+0mZ0
用地の広さはもう限界だから変わらないんでしょ やっぱり地下に広げる方がいいと思うけど
場所海沿い 津波や台風がね・・・このままだといずれ水没するような羽目になる勢いだし
やっぱりデカいビルにVR設備揃えてVRゲームとかそういうのを充実させる方が
コスパもいいような気がする あとは食いもの関係かな 今のままだと損した感しかないし・・・
込み過ぎだし
334名無しさん@120分待ち
2019/11/03(日) 17:26:31.47ID:v3uMY8yo
シアターって撮影できる?
335名無しさん@120分待ち
2019/11/03(日) 19:46:53.70ID:/i0tiK/x
たぶんフォレストシアターのルールはシーのBMTと同じでしょ
336名無しさん@120分待ち
2019/11/04(月) 00:01:35.96ID:dETkHBVX
出来ないだろうね
337名無しさん@120分待ち
2019/11/04(月) 09:45:39.11ID:d1LyK13d
フォレストシアターの山って今囲われてる氷山のとこも絵になっちゃうのかねえ
テクスチャーのついた半立体になると思っていたけど
338名無しさん@120分待ち
2019/11/05(火) 13:19:18.42ID:fC81i0ou
GWの新プランでバケパとれたわ。
新ショーが最前列でみれるし、Aチケ、ミニー優先もついてて楽しみだわ。
早く来年ならんかな〜。
339名無しさん@120分待ち
2019/11/08(金) 17:39:51.86ID:Bc4cal+t
上の方だんだん足場が取れてきたね

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
340名無しさん@120分待ち
2019/12/05(木) 16:57:35.95ID:5EMB+w1H
美女と野獣、 シングルライダー対象なんやね
341名無しさん@120分待ち
2019/12/05(木) 20:44:11.25ID:KMp4+t2Y
ガストンの店に肉と卵出せと言われまくってて草
342名無しさん@120分待ち
2019/12/06(金) 06:51:37.72ID:zB0/Ymvl
フレンチトーストサンド「」
343名無しさん@120分待ち
2019/12/06(金) 07:04:19.37ID:F0KCDtfa
人手不足だから手の込んだ料理は出せないよね。冷凍をオーブンで焼いて紙皿に乗せるだけ。
344名無しさん@120分待ち
2019/12/06(金) 09:26:43.94ID:DjakZUYy
ガストンの店で今出してる豚肉の煮込みみたいなやつ美味しかったな肉肉しくて
345名無しさん@120分待ち
2019/12/06(金) 10:21:46.25ID:ba0RifWk
そのうちルフゥの方でターキー辺りも売り始めそう
346名無しさん@120分待ち
2019/12/06(金) 10:37:22.25ID:3dgneYG7
思ったより小規模レストランだな
回転率重視か
347名無しさん@120分待ち
2019/12/06(金) 21:49:24.15ID:RGyg07Vq
近くに大規模な大型アトラクションがあって
その奥に1500人収容の劇場があり
小規模だけどすぐそばにベイマックスのアトラクションもあり
また反対側の近くにはミニースタジオと人が大勢流れる場所でマゼランズのような
ゆったりレストランで食事とはいかないでしょw
348名無しさん@120分待ち
2019/12/07(土) 04:50:57.28ID:SLI5hj7a
食事難民懸念してたから200席は少ないと思ったね
349名無しさん@120分待ち
2019/12/07(土) 08:07:01.42ID:7BpsEpBa
美女と野獣最初のうちは混むだろうから、シングルライダーはファストパスも不要でいいね
350名無しさん@120分待ち
2019/12/07(土) 08:21:03.68ID:HeXVB+e5
ライド一台10人乗れるのはすごいな
351名無しさん@120分待ち
2019/12/07(土) 10:35:31.58ID:m5BAMHoD
オープン前からシングル対応って載せてるのは初かな?
ライド時間はホントに8分あるんだね
ライドの乗車人数は結構あるし3台くらいで発進するだろうけど回転率はどの程度なんだろ
美女と野獣に使われるタイプのトラックレスって乗り降りするときに車が駐車する時みたいな動きで乗り場につくから微妙に回転悪そう
352名無しさん@120分待ち
2019/12/07(土) 14:02:12.84ID:rebxgKOu
内部CGを見る限り6台運転だから、その欠点を補って余りあるくらい回転率が良さそう
353名無しさん@120分待ち
2019/12/07(土) 17:02:44.04ID:fODUM7Hl
屋内劇場が1施設というのも悲しい。香港も2つあるし、上海も複数ある。
354名無しさん@120分待ち
2019/12/08(日) 04:50:59.24ID:8SyZS54K
>>351
乗車時間8分だとすると
各エリアごとに1分単位くらいで6台のカップが通過するんじゃないかな?
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
1台10人乗りだから1グループ60人

運行中の8分の区間に8グループで480人

降り場1分の間に60人が降りる 安全確認

乗り場1分の間に60人が乗車

10分で600人が回転
一時間で3600人

3600人×営業時間14時間=50400人

パーク訪れたほとんどのゲストが乗車できるくらいの回転率

↑まぁ そう上手くは行かないか?w

フロリダの新アトラクションRORは
8人乗り2台で進行だもんね
30秒おきに新しいグループが通過しなきゃ回転率悪いだろうね
355名無しさん@120分待ち
2019/12/09(月) 08:23:38.57ID:I/Vf4kkP
魔法のものがたり側がアホみたいに回転いいのが大きい。
かつてのディズニーパークで一度に60人乗れるものなんかあったのか
356名無しさん@120分待ち
2019/12/09(月) 09:45:49.85ID:4/M5FTvV
出来てみると山の騙し絵けっこう良いね

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
357名無しさん@120分待ち
2019/12/09(月) 11:50:06.19ID:zyseZNkj
魔法のものがたりと同システムのペンギンライド、あんまり評判よくないよね?
誰でも乗れるようにぬるい動きしかしないとかになってないか心配(スパイダーマンよりぬるいのは覚悟してるけど)
でもさすがにハニハンよりぬるいってことはないか
358名無しさん@120分待ち
2019/12/09(月) 19:36:53.45ID:v3I7h2yg
対象年齢考えるとハニハン並みだと思うよ
スリル面を期待するアトラクションでもないし
359名無しさん@120分待ち
2019/12/09(月) 21:58:42.39ID:HYi5ThDW
いやいや8分間も乗るんだし
緩いほうがいいでしょ
豪華な作り込み
美術品を楽しめるアトラクションであってほしい
なめらかに動くアニマトロニクスも楽しみ
360名無しさん@120分待ち
2019/12/09(月) 23:18:09.43ID:KqQplxXy
これ見ると結構激しい動きもできるのな
Oceaneering Entertainment Systems: REVOLUTION TRACKLESS RIDE SYSTEM
ダウンロード&関連動画>>

361名無しさん@120分待ち
2019/12/10(火) 12:36:26.58ID:u/hduxos
レジスタンスとは向いてる方向が違うんだから、緩くなるのは当たり前。
アニマトロニクスを楽しむアトラクション
362名無しさん@120分待ち
2019/12/10(火) 16:44:06.11ID:oiHPYCzQ
ハニハンをスリルの尺度に例える人がいることに驚きだわ
363名無しさん@120分待ち
2019/12/10(火) 17:25:22.45ID:O66M/Afx
ディズニーでスリルがあるのって、タワテラだけではしかも短い
364名無しさん@120分待ち
2019/12/10(火) 17:51:58.02ID:poZM7TDC
スリルって暗闇と映像と激しく揺さぶられるパターンが多いよね
比較的狭い敷地で出来る
映画スタジオのテーマパークのような安っぽい張りぼて作りの酔うアトラクションはいらない
365名無しさん@120分待ち
2019/12/10(火) 18:42:37.50ID:EQGKbGdv
新しいスターウォーズもスリルは短い脱出のシーンだけじゃない?
366名無しさん@120分待ち
2019/12/11(水) 11:35:28.11ID:XG5HSw5k
つか頭の回転効く人なら
もうTDRに極端なスリル系は出来ないのはわかると思うけど
OLCが親子三世代で乗れるってのと20年から本格的に深刻な事態になる日本の高齢化対策を目標にかかげちゃってるんだから
そもそも美女と野獣はいちばん最初からロマンティックなアトラクションって公式で説明してんのにスリルとか言い出すのがバカすぎ
367名無しさん@120分待ち
2019/12/13(金) 22:21:57.38ID:uCZRmAYO
スリル路線は苦手なのでこの流れ非常にありがたい。
カリブでもつらいので…。
368名無しさん@120分待ち
2019/12/14(土) 04:20:18.62ID:EUFSkWtF
>>367
なんの自慢?
369名無しさん@120分待ち
2019/12/14(土) 04:37:22.84ID:3GbXt8eN
>>368
自慢じゃなくて隙自語っしょ
隙きを見せた奴が悪い
370名無しさん@120分待ち
2019/12/19(木) 07:32:41.36ID:NEgGDMGL
>>366
うん、あのライドではスリル系にはできないね
371名無しさん@120分待ち
2019/12/21(土) 10:50:46.20ID:LEiai7d3
スリル系ならライドをガッチリレールにはめこんだジェットコースター系でなくちゃね
372名無しさん@120分待ち
2019/12/21(土) 11:45:11.27ID:hjY72Z4W
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
373名無しさん@120分待ち
2019/12/22(日) 16:06:55.41ID:ZZuOajxi
シンデレラ城の工事はやっぱり城前のショーの演出のためなの?
ティンカーとばすとかプロジェクションのほかになんかするとか。
374名無しさん@120分待ち
2019/12/22(日) 18:37:53.98ID:r5e7knwr
ティンク飛ばすw
ハピリーエバーアフターか
375名無しさん@120分待ち
2019/12/22(日) 18:49:49.28ID:Y5BkOTJb
こう見ると映画のこの辺りのシーンのカットのデザインにかなり忠実なんだね
ビーストの部屋のテラスのところが微妙に違うけど
映画の中のBBキャッスルってシーンによって城の塔の位置とかにあんま統一性ないんだよね

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
376名無しさん@120分待ち
2019/12/22(日) 23:24:08.57ID:FkL1SHtp
花火やめてハピリーエバアフ並みのやつをやってほしいが絶対無理だろ
377名無しさん@120分待ち
2019/12/22(日) 23:33:14.05ID:5XPMIuly
>>373
違う。外壁と塔部の取り替えと塗り替え
378名無しさん@120分待ち
2019/12/23(月) 13:52:52.60ID:ewooSo3K
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
379名無しさん@120分待ち
2019/12/24(火) 00:45:13.41ID:Ylql3kYq
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
380名無しさん@120分待ち
2019/12/27(金) 12:12:27.32ID:BFdeXiHd
>>377
redも付けてんだろ
381名無しさん@120分待ち
2019/12/27(金) 12:22:00.29ID:uL2EeOCL
RED? エルイーディーって読んでないの?レッドって読んてるの?
382名無しさん@120分待ち
2019/12/27(金) 16:07:10.47ID:dhqTBsta
LED👍
383名無しさん@120分待ち
2020/01/02(木) 20:33:53.19ID:VGpoz8hR
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
384名無しさん@120分待ち
2020/01/07(火) 05:35:14.61ID:k7uBWCRf
なんかビーストのアニマトロニクスの顔
アニメ版と実写版の中間のような顔に感じる
イケモノ化してるというかw
385名無しさん@120分待ち
2020/01/10(金) 23:57:14.22ID:R7WbypH7
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
386名無しさん@120分待ち
2020/01/13(月) 20:14:39.34ID:kqthhY7F
もうすぐオープンだけど美女と野獣何分待ち位になるかねー
387名無しさん@120分待ち
2020/01/13(月) 21:04:59.94ID:A6iQVgXZ
>>386
さすがに、ソアリンみたいに200〜300分待ちとかではなくて混雑日でもオープンして数ヶ月すれば120分以下ですぐ乗れそうと私は予想しています。
388名無しさん@120分待ち
2020/01/13(月) 21:23:03.95ID:cXJ27cXh
美女と野獣のアトラクションを楽しむ2daysとかのぼったくりプランで稼ぐんですね
389名無しさん@120分待ち
2020/01/13(月) 23:18:01.56ID:kqthhY7F
>>387
コーヒーカップ10人乗り2基30秒間隔位なら60分待ち

であってほしい
390名無しさん@120分待ち
2020/01/13(月) 23:30:05.08ID:1sE+FQNO
10人乗り×6台を1分ごとに送り出すとすると1時間で3600人、8:00〜22:00で約5万人
ハニハンが5人乗り×3台なので、ハニハンの4倍の回転率ってことになるね
となると常に30分以下ってこともあり得るかな?
シングル使えばあまり待たないだろうしね
391名無しさん@120分待ち
2020/01/14(火) 00:00:54.64ID:VTAFv/DG
シートベルトのチェックあるだろうし1分間隔厳しそうな気がするが…
392名無しさん@120分待ち
2020/01/14(火) 08:22:04.72ID:3ZxAevny
シートベルトは少し進んでから確認とかじゃないか?
393名無しさん@120分待ち
2020/01/14(火) 15:43:14.00ID:6S9GfBuG
水曜日あたりがすいているのでその時なら60分待ちでいけるかも
394名無しさん@120分待ち
2020/01/14(火) 19:04:47.54ID:nfEpJ6cj
90 120
395名無しさん@120分待ち
2020/01/14(火) 20:31:20.05ID:7VTbKuVs
デラックスタイプホテルの宿泊者プレビュー招待の応募って泊まるときに告知されないから、室内の規約とか読まない人は知らない感じだから、招待で行きたい人で今月中に泊まる人は気をつけて見た方がいいよ。
QR読み込んで部屋番号を入れる感じだから泊まってる時じゃないと応募できない。
396名無しさん@120分待ち
2020/01/23(木) 19:12:12.63ID:CJmfG0M5
JAL ダイナミックパッケージで4/11プレビュー確約オプション
397名無しさん@120分待ち
2020/01/29(水) 18:53:55.86ID:VTSrN0oE
〜4月15日 東京ディズニーランドにオープン〜
予測不能な動きとノリの良い音楽が特徴の新アトラクション
「ベイマックスのハッピーライド」の実写画像を初公開https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail/pr200129/
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

音楽が6種類あるんだね
398名無しさん@120分待ち
2020/01/29(水) 19:44:49.42ID:q8bYnCPy
なんかベイマックスの影薄いな
建物が全部お披露目されれば結構あの辺りでは目を引くものになると思うが
399名無しさん@120分待ち
2020/01/29(水) 19:50:58.19ID:eqndH+ot
日本初といっても別にサンフラン奏京要素があるわけじゃないからね
400名無しさん@120分待ち
2020/01/29(水) 20:43:28.60ID:FCH0T3dK
そういう綴なの知らんかったわ
401名無しさん@120分待ち
2020/02/02(日) 09:42:03.37ID:1hXQePms
このベイマックス(正確には違うが)、触ったらどんな感触なんだろう
カチコチだったらやだなぁ
402名無しさん@120分待ち
2020/02/02(日) 09:51:28.75ID:GPz8HczD
そろそろトゥモテラ側の通路が開通して、ベルエリアは通れなくなるよね。
403名無しさん@120分待ち
2020/02/04(火) 03:36:54.54ID:pdeXFury
>>397
くっきりとした赤と白
今は無きスタージェットを思い出す
404名無しさん@120分待ち
2020/02/04(火) 03:41:02.22ID:pdeXFury
>>402
そうなったらオープンまで通れなさそうだね
オープン当日は野獣エリアの道幅広く感じられるだろうね
405名無しさん@120分待ち
2020/02/05(水) 01:05:49.60ID:RPZOiaOs
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
406名無しさん@120分待ち
2020/02/06(木) 05:20:53.97ID:ndW8dVbm
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
407名無しさん@120分待ち
2020/02/12(水) 13:29:19.72ID:CtK4uzJr
野獣の城は青かなんかの怪しい色でライトアップするんだろうな
408名無しさん@120分待ち
2020/02/14(金) 03:21:13.19ID:Y4Gx5hcN
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
409名無しさん@120分待ち
2020/02/17(月) 12:22:32.37ID:jifWNvOK
FP発券機のリーク画像
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

モーリスが発明した給餌器なんだね
ヤギ用と鶏用があるみたい
ソアリンみたいにアプリでFP瞬殺されたら見れないけどw
410名無しさん@120分待ち
2020/02/23(日) 06:35:07.30ID:9oh5L6mP
美女と野獣エリアは通行できなくなったぉ

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
411名無しさん@120分待ち
2020/02/23(日) 07:04:44.57ID:RPJWoSyt
って事は、トゥモテラ側の通路が開通??
412名無しさん@120分待ち
2020/02/23(日) 08:29:13.10ID:Zc8w3ipj
山は書割なのか
413名無しさん@120分待ち
2020/02/23(日) 09:45:13.69ID:hLs9TiM7
もうおまえらたくさん写真とっただろ!はいはいおしまい!あとは4月にオープンしてからこいや!ってことなのかとおもった
414名無しさん@120分待ち
2020/02/23(日) 16:26:41.39ID:RPJWoSyt
そりゃさ、プレオープンもあるし閉鎖して目隠ししてた看板とかお店の中とか準備しないとだよね。特別感もなくなるし。
415名無しさん@120分待ち
2020/03/01(日) 13:09:51.04ID:HLf7gwME
美女と野獣内の通路を通行させてたの自体
トゥモテラ側の通路を工事をする間の苦肉な策でしょ
416名無しさん@120分待ち
2020/03/03(火) 11:20:56.83ID:G0K3IPBM
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
417名無しさん@120分待ち
2020/03/03(火) 17:06:47.15ID:3MKmcUSI
向田幸子
コスチュームイシューの
デブ女
メガネ デブ 盗難常習 競馬狂
子宮筋腫持ち

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚


盗んだコスチュームは アカギナオコ名で匿名取引 もしくはコンビニpudo
転売益は 全て競馬につぎ込む

とんでもないことをしている輩
418名無しさん@120分待ち
2020/03/11(水) 18:10:08.81ID:pCC3XE7W
オープン5月中旬以降に延期だってね
やっぱりこうなるか…
419名無しさん@120分待ち
2020/04/14(火) 01:37:10.96ID:x9RHHt82
https://imgur.com/eUP0P8v
420名無しさん@120分待ち
2020/04/15(水) 08:06:06.51ID:coQh3p+l
本当なら今頃オープンしてたんだね・・
なんかもういつパーク再開、エリアオープンなのかは全く読めないなぁ・・
421名無しさん@120分待ち
2020/04/15(水) 14:08:42.45ID:WnihGy6u
ワクチンできて終息宣言出るまでは無理でしょ。キラーT細胞巻き込んで死滅する様なRNAウイルスはこの世界に殆ど無い。しかもこれで増殖が早くなる変異が出たり強毒化したらエボラの様になるしね。
今、年明け振り返ると4月にこんな事になるとはと思うけど、7月には第2波が来ててもっと世界経済が悪くなってる予感がする
422名無しさん@120分待ち
2020/04/20(月) 00:40:44.53ID:YwSzgEiN
リーク画像流れてこないねぇ
ソアリンのときは流れてきたのに
423名無しさん@120分待ち
2020/04/28(火) 06:30:40.80ID:KMQEWPAq
クラスター発生して、もう潰れていいよ
424名無しさん@120分待ち
2020/05/11(月) 12:45:03.98ID:2Mg/TNFw
なんじゃこりゃーぁ
被害者告発シリーズ

リゾートで働きたいと思う人も多いかもしれません 。
しかしここの会社の状況は酷い!

お局 女性特有の詰門の発生!
SCSEなにそれおいしいの?
どうでもいいルールの積み重ねw
みんなこれをやりなさいよ みんなやってんだから。
ショー出演者に向かい死ね!と暴言連発して大問題になっていますが
ここでも死ね!と発言する女がいる!
https://access-journal.jp/rcs.htm
ここの会社は止めとけ
楽しく仕事ができるとおもったら大間違い!
リゾートで働きたいとおもっている人必見な内部告発!

■機嫌の良い悪いが顔に出る上司ってどうよ
■会社の備品持ち帰って転売している上司ってどうよ?転売益は 全競馬!証拠写真アリ
■一年定着率とても低い !なぜなら
賢い人は見切りもはやくドンドン居なくなる
■ 未婚者 子無しが働き続ける場所

バイト応募はこれを読んでからでもおそくない。読まなけれ次の被害者はあなたに間違いない
定着率低いのはコイツがいるからだっ!実名で告発 現在一部無料で読めます
425名無しさん@120分待ち
2020/05/31(日) 13:39:13.20ID:q0pOfXsI
ブルーライトBB城

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
426名無しさん@120分待ち
2020/06/25(木) 22:51:52.83ID:sUEFT5sj
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
427名無しさん@120分待ち
2020/07/03(金) 04:18:42.21ID:rUxL7pw4
休園前に流れてたBGMってやっぱ仮だったんだね。
428名無しさん@120分待ち
2020/07/04(土) 21:02:01.68ID:mnsjFAzq
エリアミュージック、実写版の曲も入ってる
Days In The SunとHow Does A Moment Last Foreverは確認できた
429名無しさん@120分待ち
2020/07/06(月) 03:39:37.97ID:FsaJ/s2c
いつオープンできるのかもわからないけど
今はBB城の背後にファンタジースプリングスの工事のクレーンが被ってるのがなんか景色として勿体無いな
せっかく城やシアターの山の配置とか景色も計算して作られてただろうに
アナ雪のショービルディングの箱が組み立てられればあの位置のクレーンはなくなるとは思うけど
430名無しさん@120分待ち
2020/07/07(火) 14:51:21.72ID:yrSd19Y6
ヴィルヌーヴ村と城周りではBGM違うのかが気になる
前に通行できたとき流れてたBGMはフォレストシアター用だったりとかありそう
431名無しさん@120分待ち
2020/07/27(月) 22:16:02.01ID:3exVwqIG
ネコマックス自販機

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
432名無しさん@120分待ち
2020/08/17(月) 10:11:05.33ID:/lgvCrCc
人数制限でのオープンってどうやるんだろう
BBライドとべイマのみオンラインでファストパス発券して案内って感じかな?
433名無しさん@120分待ち
2020/08/17(月) 15:27:45.89ID:Qv7aOgbr
バケパのみとか事前抽選当選者のみとかじゃね?
434名無しさん@120分待ち
2020/09/06(日) 10:12:34.32ID:Z98JJ8cf
ディズニー側がTDLのスプラッシュはアリスにリニュ案をOLCにプッシュしてると向こうでリークされてるけど どうなるのか・・
日本のスプラッシュならファンタジーランドと繋げられるし
もともとやろうとしてたコンテンツだからスプラッシュ変えなきゃならないなら良い案だとは思うけど
舞浜のカリブはいまだに変わってないけど黒人問題のスプラッシュは日本のも今後野放しにはできないってことなのかね
435名無しさん@120分待ち
2020/09/06(日) 11:20:52.90ID:S1zGp8dj
クリッターカントリー、一位二位を争う好きなエリアなのでなくなるとしたらガチでショックだわ
436名無しさん@120分待ち
2020/09/06(日) 11:28:17.78ID:ea0JRDyD
ズートピアでいいよ(皮肉)
アトラクションの性質と知名度のバランスからプリンセスと魔法のキスが一番親和性あるのは確かなんだよなぁ
437名無しさん@120分待ち
2020/09/06(日) 21:18:54.54ID:T33knYdX
>>434
アリスエリアは正直個人的には惹かれるけどクリッターとは測りにかけられんなあ
438名無しさん@120分待ち
2020/09/13(日) 13:20:59.97ID:JM4b0JGI
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
439名無しさん@120分待ち
2020/09/17(木) 15:17:43.01ID:9HiswmZr
きたでええ


東京ディズニーランド; 大規模開発エリアが 9 月 28 日(月)にオープン決定 ―当面の間、各施設の利用人数を制限して運営―

http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20200917_1/main/0/link/20200917_01.pdf
440名無しさん@120分待ち
2020/09/17(木) 16:31:45.98ID:31OPOc+P
シアター無し?
441名無しさん@120分待ち
2020/09/21(月) 01:15:57.40ID:fzpd28Zy
今日はエリアに入れるけれどスニークは無いって
442名無しさん@120分待ち
2020/09/21(月) 01:58:18.77ID:Fu+DnCTJ
>>441
○ぬっきーからか?
443名無しさん@120分待ち
2020/09/21(月) 15:41:18.47ID:j4czWYuC
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
444名無しさん@120分待ち
2020/09/21(月) 19:00:07.76ID:80bWPm3d
BB城入ってからライド乗るまでの作りすげーな
普通にウォークスルーのアトラクとして成立するレベル
445名無しさん@120分待ち
2020/09/22(火) 12:06:16.80ID:OlrnQ8t7
・雰囲気的にはフローズン・エバーアフターやアンダー・ザ・シー・アドベンチャーがトラックレスライドになった感じ
・アトラクションでミュージカルを見た感じでディズニーらしい内容
・キューとプレショーの作り込みが凄く、前半お城ツアー後半ライドって感じ
・プレショーにベルとビーストのアニマトロニクスが出てくる(以前のメイキング映像に出てきてた灯持ったベルのアニマトロニクスはここ)
・難しいだろうけどプレショーの部屋はできれば部屋の端に行かない方がいい、端だと片方のアニマトロニクスが多分あまり見えない
・ビーストの声は確実に山ちゃんだったけどベルはおそらく伊東さんじゃなくて新しい人だと思う
・尺の問題で仕方ないんだろうけど基本「ビーアワゲスト」「愛の芽生え」「人間に戻る」「エンディングの美女と野獣」のシーンがメインで他のシーンはアンダー・ザ・シー・アドベンチャーくらいにぶっ飛んで端折られてる
・愛の芽生えとボールルームがちょっと無駄に長くて少しダレる感じがする
・王子姿より野獣姿のときでボールルームが見たかった
・ボールルームにモーリスがいなかった?
・仕方ないんだけどライドにつけられた飛沫パネルが邪魔・・早く普通の状態で乗りたい・・
・乗り場である調理場からライド動いたと同時にいきなりジャーンってビーアワゲストから始まる、でもこの感じけっこう好き
・思ったより上下左右にクルクル動く
・ガストンが声とシルエットのみ
・何もなかったテーブルの上に一瞬の隙に晩餐が登場するのがけっこう不思議
・プレショーからライド降りるまでは15分だった
・ライド中の撮影は禁止にしてほしい、他ライドとの向かい合いとか多いから普通に液晶で撮ってる人いると気が散る
・同じライドを使ってるシーワールドオーランドのペンギンよりライドの発着とかの動きがスムーズで新しいぶん性能が上に感じた
・毎度のことだけど幼稚園児から老人まで安心して乗れる系のライドだから絶叫とかの期待はしないように
446名無しさん@120分待ち
2020/09/23(水) 03:11:34.61ID:KAAsxiAe
野獣から人間に戻るシーンの仕掛けって特許取ってたはずだけど
仕組み的にはハニハンのプーが寝るとこに近い感じなのか?
447名無しさん@120分待ち
2020/09/24(木) 00:38:46.60ID:UQgzEz0X
そもそもエリアの雰囲気が第一でライドの完成度は二の次でしょ
448名無しさん@120分待ち
2020/09/25(金) 16:44:36.36ID:ANpyg/hK
ルミエールのアニマトロニクスはWDWと一緒の仕組みかな
後ろから棒が出てて腕部分を操ってる

>>446
上海カリブと同じペッパーズゴーストだよね?
449名無しさん@120分待ち
2020/09/25(金) 16:51:21.40ID:5lIu/w2y
プレショーから乗り場まで間のキューラインのここ
もっとじっくり見たかったなぁ
本来ならもう少し立ち止まって見れるんだろうけど今は列の流れを止めないSD運営だからパンダレベルに一瞬で通り過ぎちゃう・・

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
450名無しさん@120分待ち
2020/09/25(金) 18:53:01.66ID:TZqmKv35
>>449
これって顔だけスクリーンになってる感じ?
451名無しさん@120分待ち
2020/09/26(土) 00:04:12.17ID:mDOkCOOf
日刊スポーツのYouTubeめっちゃネタバレやん。
452名無しさん@120分待ち
2020/09/26(土) 16:46:59.85ID:BvXgjRLI
>>449
たぶん?
コロナじゃなかったらプレショー沢山入れそうだし
プレショー後10分近くは乗り場まで待たされると思うんだよね
そのためのキューだと思う
453名無しさん@120分待ち
2020/09/27(日) 00:01:42.78ID:gf1w749V
日刊スポーツの動画、めっちゃ高画質でアニマトロニクス映してるね
454名無しさん@120分待ち
2020/09/27(日) 00:48:55.59ID:mTF9ZyK/
>>453
ベイマの方で「スニーク期間は投稿禁止です」とかコメントしてるバカがいるw
455名無しさん@120分待ち
2020/09/27(日) 00:50:47.15ID:mTF9ZyK/
他の動画にも違反動画とかいうコメント溢れてたw

なんでメディアと一般人同等に考えてるんだか
456名無しさん@120分待ち
2020/09/30(水) 03:33:48.83ID:u+dFyqFS
今のとこ、この辺の動画が全体わかりやすくて良い感じに出来てる気がする
プレショーもけっこう上手く映ってるし

Trackless Ride[Enchanted Tale of Beauty and the Beast ] Tokyo Disneyland 美女と野獣“魔法のものがたり”東京ディズニーランド
ダウンロード&関連動画>>



Enchanted Tale of Beauty and the Beast / Tokyo Disneyland [FULL]
ダウンロード&関連動画>>

457名無しさん@120分待ち
2020/09/30(水) 07:54:50.51ID:vq/nGm+i
体験前に動画見る気が知れない
理科の実験みたいに確認になっちゃうじゃん?
458名無しさん@120分待ち
2020/09/30(水) 20:58:27.26ID:VBJ6CaGw
まほものってせっかくシングルライダー対応のアトラクのはずだったのにねぇ・・
いつかFPを使い出すまではシングルもやらないのかな

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
459名無しさん@120分待ち
2020/10/01(木) 04:38:08.49ID:AB1MBG3l
ボールルームで詰まった時に踊ってる2人のアニマトロニクスが完全に止まっちゃうの何とかしてほしい
どうせすぐ次の組が入って来るんだしダンスの動きはずっと同じなんだから毎回止めなくてよさそうなのに
映画と同じように踊ってる2人から引いていってステンドグラスで終わる流れが素敵なのに詰まって止まっちゃうと残念すぎる
460名無しさん@120分待ち
2020/10/01(木) 05:13:50.54ID:1gUl4TWE
ローディングエリアが原因でつまるのかな

これはキャストが慣れるまでどうしようもないかもね
461名無しさん@120分待ち
2020/10/01(木) 07:37:19.51ID:sZpdXpmA
降り場が詰まったらじゃない?
ゲストが降りてゲート閉めないと乗り物動かせないんだろうから子供がいるとどうしても降車が遅れるだろうし
462名無しさん@120分待ち
2020/10/02(金) 01:31:37.83ID:dS6JZkB6
>>459
微妙に動いてたよ
463名無しさん@120分待ち
2020/10/02(金) 15:20:00.14ID:6QRoOP4/
愛の芽生え、木がベル隠しちゃっててもったいない
装置的に隠さなきゃいけない要素もなさそうだし、
見えやすくなるように修正入ればいいのにね
あのシーン自体間延び感がすごいけど
464名無しさん@120分待ち
2020/10/03(土) 01:04:24.19ID:iwBDAcum
これ面白い

キャストさんによるニューファンタジーランド「ビレッジショップス」のバックグラウンドストーリー解説
ダウンロード&関連動画>>

465名無しさん@120分待ち
2020/10/04(日) 08:46:44.34ID:b4fUQJL2
ボールルームは魚眼レンズで撮ると凄いな

TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚
466名無しさん@120分待ち
2020/10/04(日) 11:02:11.21ID:bvxVFI1H
どこいらへんが?
467名無しさん@120分待ち
2020/10/04(日) 21:28:51.07ID:UN+XqVNA
普通に撮った方が綺麗…
468名無しさん@120分待ち
2020/10/05(月) 09:07:13.93ID:PXxjqKSO
同じ場所から乗ったらまたライドは同じ動きのコースなのかと思ってたら違うっぽいね
二回目も同じ場所から乗ったけど動く場所がぜんぜん違った
トランスフォーメーションのとこは後側にいた方が薔薇と絵が戻るシーンちゃんと見れるね
先方のライドだとここが戻る前に先に進んでいっちゃう
469名無しさん@120分待ち
2020/10/05(月) 12:10:49.93ID:C4cXlrg3
バラと肖像画、気づかない人多そう
上がってる動画でも撮ってるの少ない
470名無しさん@120分待ち
2020/10/05(月) 12:26:58.39ID:NGY4ofW8
先頭だったからバラとか全然見れなかった
やっぱり色んな台で乗り比べた方がよさそうだね
471名無しさん@120分待ち
2020/10/05(月) 16:32:31.08ID:WtC6mL1b
ハッピーライドはジャンボリミッキーみたくオタとキャストと一緒に踊り出してカオスになっていくのかな
472名無しさん@120分待ち
2020/10/06(火) 02:31:23.95ID:4Ue6c2AA
トラックレスだしもっとシス調だらけになると思ってたけどあまりならないな、詰まるけど
つか昔言われてたトラックレスは携帯いじると止まるとか
トラックレスの近くにトラックレスは作れない説は何だったんだ
473名無しさん@120分待ち
2020/10/06(火) 03:49:36.51ID:mRoLdKUe
詰まり多発するけどシス調は2日の花王の貸し切りの時しか聞いたことない
474名無しさん@120分待ち
2020/10/06(火) 06:16:37.74ID:nxMEEMtA
スニークのときはほとんど無かったけどオープンしてから人も増えたせいか増えたか
ハニハンの時ほどではないが。
475名無しさん@120分待ち
2020/10/06(火) 07:17:00.63ID:6bRRBYQs
4日の午後止まってたな
476名無しさん@120分待ち
2020/10/06(火) 22:13:33.39ID:lw5bCuDY
>>449
ここの2人の写真撮ったけど、その時に野獣の影は気がつかなかったな…いたんだね

プレショーはバルコニーみたいなところからああいう風に出てきてビックリした
愛の芽生えのシーンの野獣の表情が色々変わるのがアニメでの野獣がお茶目な顔をしたりするのをうまく表現してて可愛かった。ベルがあまり変わらない分ビーストの方に注文してた

じかに乗れるまで動画もほとんど見ないようにしたし、映画もわざわざまた見直さなかったけど今日乗れたから明日見よう
477名無しさん@120分待ち
2020/10/07(水) 05:23:32.87ID:OrH6KTm8
ベイマックス、ノリはいいけど、めっちゃガタガタいうのは演出?トゥモローランドの乗り物だからスルスル動くのかと思ったら昭和の遊園地みたいじゃん
478名無しさん@120分待ち
2020/10/07(水) 06:10:05.96ID:47d6AvIO
>>477
笑った。
479名無しさん@120分待ち
2020/10/07(水) 07:47:33.01ID:CYnCZ4x8
昭和の遊園地ってどんな感じよ?
アクア何とかもスイスイ水面走るのかと思ってたらめっちゃガタガタタイヤで走っててガッカリだったは
480名無しさん@120分待ち
2020/10/07(水) 09:36:44.29ID:emQp9xmp
まーたUSJスレから出張かよ
アクア何とかなんて書くやつこの板、このスレにいねーんだよ
481名無しさん@120分待ち
2020/10/07(水) 11:33:23.08ID:T561XBM1
スマホ落とす人が続出して
そのうちライド中の撮影が禁止になりそうな気がしなくもない
482名無しさん@120分待ち
2020/10/07(水) 11:35:53.24ID:XIKAW0hX
アクアトピアはガタガタ言わないけどな
483名無しさん@120分待ち
2020/10/07(水) 13:24:14.10ID:lx5p/enh
大沢利一 コスチュームイシュー勤務の女に盗んだコスチューム披露宴をした底抜けの馬鹿w

向田幸子 ガンガンコスチューム持って帰ってるイシュー女 旧姓 メガネ デブ 盗難常習者 子宮筋腫持ち 子なし 競馬狂


TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 	YouTube動画>6本 ->画像>432枚

盗んだコスチュームは アカギナオコ名で転売 転売益は 全て競馬につぎ込んでる 調子ぶっこいて ホーンテッドマンション冬服一式5万円で足がつく
旦那の夜勤中にpudo利用
484名無しさん@120分待ち
2020/10/07(水) 20:48:13.72ID:ImDs4H9c
ハチャメチャアイスの方が面白いのか?
485名無しさん@120分待ち
2020/10/07(水) 21:39:35.30ID:XIKAW0hX
>>484
それはないな
同じシステム使ってここまで違うかっていうのが分かる
486名無しさん@120分待ち
2020/10/10(土) 06:03:03.57ID:JoESZ2BZ
やっぱ小さい子はビースト怖いんだね
プレショーで泣く子多すぎ
ライド乗っちゃえば内容は明るいんだけどここで泣く子はだいたい最後まで泣いてるわ
487名無しさん@120分待ち
2020/10/10(土) 10:09:58.87ID:q7f7zxKQ
>>486
あそこ予想以上に咆哮の音量が大きいからね
大人だけどびっくりしたもん
でもあの迫力が一気にものがたりの世界に引き込むわ
488名無しさん@120分待ち
2020/10/11(日) 09:30:15.85ID:mYHPaS5R
一度目のリハブでちゃんとモーリスを追加して・・
489名無しさん@120分待ち
2020/10/14(水) 04:51:57.41ID:J9o9AhUZ
BBライドもベイマックスも曲がアラン・メンケンってことになるのね
490名無しさん@120分待ち
2020/10/15(木) 11:17:06.44ID:0XKH+G6v
プレショールームの入れ替えがスタツア方式になっちゃってるけど
前の組のゲストが全員部屋を出て扉閉めてから次の組を入れてほしいなぁ
491名無しさん@120分待ち
2020/10/15(木) 15:22:15.86ID:AUdpJ7JN
テンポよく回転率あがるから
スターツアーズ方式でいいよ
ミッキーマウスレビューな感じでいい
492名無しさん@120分待ち
2020/10/15(木) 23:03:02.84ID:03a3HXPJ
雰囲気より回転率
どうせあそこで止まるし
って感じ?
493名無しさん@120分待ち
2020/10/16(金) 02:17:03.89ID:8fABlD3p
雰囲気壊れてないし
494名無しさん@120分待ち
2020/10/17(土) 10:00:50.47ID:X0NSOShy
モーリスのコテージは本来は中に入れるのかな?
内装作ってある?
ベルとお母さんの絵画があるといいな
495名無しさん@120分待ち
2020/10/17(土) 12:51:41.42ID:zJ36bps8
キャストから聞いたけど中は倉庫だってよ
496名無しさん@120分待ち
2020/10/17(土) 17:54:46.68ID:dSRLRzkY
エントリー、シー/ランド合わせて21連敗。
もう課金する気失せた。4月以降にする。
497名無しさん@120分待ち
2020/10/17(土) 20:05:34.99ID:TmfsNeOX
そんな課金感覚で行く人なんていないってw
嘘はよくないよ
498名無しさん@120分待ち
2020/10/17(土) 20:55:43.23ID:7sXcTc7c
>>495
ありがとうございますm(_ _)m
499名無しさん@120分待ち
2020/10/17(土) 22:05:44.80ID:nzhsLb2w
>>497
嘘じゃねえよ。まぁ嘘なら良かった。こんなに当たらないものか。シーのアリエルグリで連敗ストップ。
500名無しさん@120分待ち
2020/10/17(土) 22:47:02.68ID:x+/zmmyR
Twitterで愚痴言えばいいのに
こんな所で言ったって工作員と思われるだけだよ
501名無しさん@120分待ち
2020/10/17(土) 23:10:46.91ID:NVxOUx6N
ちゃんと対策すれば当てられるけどな
502名無しさん@120分待ち
2020/10/18(日) 22:09:43.09ID:+W+NGA+S
抽選じゃなく通常の並んだら乗れる方式になってから行けばいい
503名無しさん@120分待ち
2020/10/18(日) 23:21:03.88ID:QZ03nK8P
>>502
そうします。てか海外行けるのを待ちます。
504名無しさん@120分待ち
2020/10/25(日) 23:44:18.89ID:PQ7qkNO9
ライドが動くときのハンドミキサーみたいな音好き
505名無しさん@120分待ち
2020/10/26(月) 16:49:16.43ID:79R2esNg
まぁ海外の人も
早く日本に来れて美女と野獣楽しみたい人が多いからな
506名無しさん@120分待ち
2021/01/11(月) 20:13:02.70ID:MKEJnvM6
海外の人は来なくていいよ
507名無しさん@120分待ち
2021/03/15(月) 13:30:22.22ID:4IA2gjIX
結果論だが、海外の人が来れない状況になるならオリジナルである理由が無いな
508名無しさん@120分待ち
2021/03/21(日) 07:44:37.82ID:ZTV2JiOE
日本人が海外行く事もあるでしょうが
509名無しさん@120分待ち
2022/03/06(日) 09:08:42.41ID:g5Sp4dov
海外
510名無しさん@120分待ち
2023/02/23(木) 18:36:53.51ID:R1EQcjtN
シンデレラ城も取り壊して住居のタワマン作ろう
511名無しさん@120分待ち
2024/04/29(月) 21:15:00.58ID:ZAGEYHqy
4/1〜マジミュ完全版
3年越しにようやくか
512無名でも進学
2025/04/16(水) 10:44:47.12ID:YKcXgdTY
>>13って愛•地球博や六甲ライナーでも(以降略)

lud20260514051452
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/park/1542555306/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「TDL Newファンタジーランド 2020再開発総合 Part3 YouTube動画>6本 ->画像>432枚 」を見た人も見ています:
【美女と野獣】TDL Newファンタジーランド part2
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart35【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart36【転載禁止】
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.402
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart357
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart320【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart370【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart328【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart341【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart337【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart365【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart398【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart338【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart371【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart304【転載禁止】
【狼】2018 FIFAワールドカップ ロシア大会総合スレPart87【日本 vs ポーランド】
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.358
【狼】2018 FIFAワールドカップ ロシア大会総合スレPart83【日本 vs ポーランド】
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.340
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart65【転載禁止】
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.406
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.348
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.359
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.395
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.394
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.397
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.414
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.392
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart45【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart22【転載禁止】
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.403
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.416
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.405
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.408
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.415
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.424
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart60【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart12【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart51【転載禁止】 ・
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.387
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.347
【GBVSR】グランブルーファンタジーヴァーサス総合 Part.401
【過疎村】グランブルーファンタジー総合スレ3400 ©3ch.net
ツイステッドワンダーランドグッズ総合part2
■LABI ヤマダ電機総合Part31 テックランド共通総合スレ■
【開発】 TS関連ソフトウェア総合スレ Part9
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart80
【開発】 TS関連ソフトウェア総合スレ Part10
【FFGM(グラマス)】ファイナルファンタジー グランドマスターズ Part221 dev.020【2ch本スレ】
【開発】 TS関連ソフトウェア総合スレ Part18
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart441【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart78【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart124【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart205【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart488【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart246【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart282【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart72【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart87【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart569【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart103【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart222【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart83【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart166【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart425【転載禁止】
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart465【転載禁止】
14:17:31 up 13 days, 16:56, 0 users, load average: 9.67, 8.56, 7.31

in 1.6778228282928 sec @1.6778228282928@0.1 on 061803