◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/part/1677670502/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1FROM名無しさan
2023/03/01(水) 20:35:02.31ID:WzbxQSST
過去スレ
Uber Eats(東京)のデリバリー1975【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677464392/
Uber Eats(東京)のデリバリー1976【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677491967/
Uber Eats(東京)のデリバリー 1977【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677543315/
Uber Eats(東京)のデリバリー1978【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677564704/
Uber Eats(東京)のデリバリー1979【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677594257/
Uber Eats(東京)のデリバリー1980【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677642629/
2FROM名無しさan
2023/03/01(水) 20:55:28.93ID:CfZCb6Dl
>>1
おつ🍛
3(o´・ω・`o) ◆K.kaosancg
2023/03/01(水) 21:18:14.36ID:w3B2c+P0
仲良く使ってね(o´・ω・`o)
4FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:26:12.67ID:WHnGm07I
>>3
勝った?
5FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:27:28.30ID:1NRHUran
平日は本当土肥ヒィ棚。これでは逃げ出すのが続出は解る
6FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:27:37.94ID:NjQ2oWJW
早くスレ分けろよ
夕方ラガイジとぱちんカスの愉快な仲間たち専用スレとそれ以外でな
7FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:27:48.30ID:e+VHiyxq
副業ゆうがた僻地バイクの売上げ(^_^)ドヤ

株式会社 出前館様:¥3.8万
https://imgur.com/a/Sunv1sZ

ウーバーイーツジャパン株式会社様:¥100,611
https://imgur.com/a/zMH0UYD


フーデリ総売上げ:『¥138,611』


キムチ、チャリン子🐒城東、大発狂~!wwww
8FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:28:12.30ID:SxxptcAY
わけても夕方くるし意味ないだろ
9(o´・ω・`o) ◆K.kaosancg
2023/03/01(水) 21:29:48.80ID:w3B2c+P0
>>4
ずっと横横で2000枚出て最後1000枚飲まれて辞めて何とか1万勝ったよ
その後やった人が少し出してるよ(o´・ω・`o)
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
10FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:29:56.64ID:sVpm66jC
土日70やって4万
平日はパチンプロやるのが賢い
11FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:31:10.38ID:WHnGm07I
>>9
勝てばいいね!
稼働より稼げてるし
12FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:31:29.45ID:rXeKTNj3
小石川151は完成直後の時は6階コンシェルジュ前通って正面突破できたんだよね
2度ほどクソチャイニーズ客に住所偽装されてから小石川という地名には近づかなくなった
13FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:31:34.63ID:JrpxTqpz
顔文字5連勝すげー
夕方全敗ブハwww
14FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:32:41.55ID:nUhmHoiQ
サイレントBan解除されたが糞ロングスリコしかこない
最低4キロ
15FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:33:50.53ID:2s4f/4X7
助けて!ムキムキマン!
16FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:33:52.34ID:gIxe4P3u
>>14
バンされて鳴らないよりいいだろ
贅沢言うな
17FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:34:11.59ID:fsOz383F
金稼ぐなら株だわな
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
18FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:34:22.33ID:e+VHiyxq
チャリ単価ツーコ記念🎉パピコ!!!


857 FROM名無しさan[sage] 2023/03/01(水) 20:30:47.38 ID:9jkseg61

>>853
嘘じゃないしチャリだぞ
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
19FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:34:25.75ID:nUhmHoiQ
>>16
4キロスリコとか受ける価値ねえわ
20FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:34:30.93ID:G35d+FLR
9.90h 30d 18008円@新宿区民原2
時間3.03 単価600 時給1818 距離78.36(2.61)km 応答率86% キャンセル率0%
最終地点中野区東中野
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
この他に赤坂で手渡しチップ2000円貰った
めっちゃ嬉しい😄
21FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:34:40.58ID:WHnGm07I
>>17
投資金あれば株だね
22FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:34:43.83ID:B+i47Waa
2ゲットロボダヨ🤖
23FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:35:18.51ID:nUhmHoiQ
ショーとなしモードやなこれ
24FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:35:18.97ID:hNom1wiF
>>20
自慢すんなカス
バイク専スレ行けハゲ
25FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:35:26.12ID:e+VHiyxq
>>13
パチスロもフーデリも負けっぱなしのチャリン子ブハッwwww
26FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:35:31.75ID:JrpxTqpz
夕方思わずマック地蔵してるの口走ってしまいましたw

660 FROM名無しさan 2023/03/01(水) 11:49:35.92 ID:aRlBSN1I
>>658
マック運ぶだけでチャリン子の5倍稼いでるバイク>>3が羨ましい?ww

くやぴ?ww
27FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:35:40.59ID:gIxe4P3u
>>19
拒否れる贅沢を噛み締めよ
28FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:36:19.61ID:zSwYjCzP
自宅オンラインのチャリだけど
夜になるとロングばかりになるのは何でだろう
同じスリコでもバイクや地蔵が増えてるとは思えないんだけど
29FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:36:41.85ID:e+VHiyxq
>>20
バイクすげー!!

チャリとの単価3倍!!!wwww

ツーコのチャリンコもうお話になりませんなwww
30FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:37:00.26ID:XUVbkKyL
>>18
それ、偽画像だって
31FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:37:02.63ID:4Z50iuT4
また新宿原2さんが夕方ボコボコにしてる…😨
32FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:37:46.82ID:m0Hwv4NY
タワマン住所偽装民マジで消えてほしい
33FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:38:03.74ID:f/rKsOSb
>>24
まじで害でしかないよな新宿ガイジって。スレの流れも知ってるはずなのに稼働報告だけを淡々と貼ってくガイジのフリした気持ち悪い自己顕示欲の塊のゴミ屑、
34FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:38:11.83ID:XUVbkKyL
>>20
手渡しで2000円しゅごい
松屋奢って
35FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:38:21.60ID:e+VHiyxq
>>31
バイクの売上げに全く歯が立たないツーコ運びのチャリン子LOSE!everyday!!wwww
36FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:39:06.07ID:gpge2tkt
>>32
サポキャンしろよ
37FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:39:41.06ID:XUVbkKyL
>>32
アメリカは防災タワマンは下でお迎えだっけ?
38FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:40:12.03ID:JrpxTqpz
>>20
新勝夕負
夕方はスクショ出せなくなりましたw
都合の良い時しか出さないしおまけに時間も応答率も隠す雑魚www
39FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:41:24.75ID:4Z50iuT4
小石川苺もしかして俺が遠回りしてるだけなのかな
業者エレベーター使えってなってるよな😨
40FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:41:37.31ID:JrpxTqpz
>>31
やめたれwww
41FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:42:28.25ID:lRFluWSw
>>20
夕方はスクショ出せなくて泣いてるのにやめたげてよw
42FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:42:35.82ID:e+VHiyxq
>>38
都合悪くなるとバイクの売上げに擦り寄る50分ツーコLOSE LOSE~!wwwww
43FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:43:16.62ID:4Z50iuT4
あかん新宿原2さんにボコボコにされた夕方の発狂タイムが始まってしまう😂
44FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:43:40.81ID:e+VHiyxq
>>41
スクショ貼れず、夕方>>7にボロ負けっぱなしのツーコ運びLOSEwwwww
45FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:44:32.17ID:e+VHiyxq
>>43
夕方>>7と新宿原ニ>>20に成すすべなく負けっぱなしのツーコ運びLOSEwwwwww
46FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:44:50.89ID:2s4f/4X7
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5415064.html
どうせ微罪になったとかでSNSに晒したろ!ってなるの予想してたなら優秀すぎひん?
47FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:44:51.13ID:4Z50iuT4
今夜も夕方発狂タイム🤮
48FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:45:15.49ID:JrpxTqpz
>>43
今日ずっと発狂してたよ
49FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:46:30.59ID:JrpxTqpz
夕方ファビョると同じレス繰り返す
これ豆なwww
50FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:46:52.02ID:gIxe4P3u
負けるとすぐ発狂するね
51FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:46:58.10ID:7qMtBgFr
この新宿原2って成りすましじゃない?
初代は亡くなってるっぽい
52FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:47:01.36ID:4Z50iuT4
>>48
そうなんだ
見えてなかったw
53FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:48:00.37ID:AL+IJ96f
昔は全受けみたいの売りにしてなかったか?
普通に拒否してるのな
54FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:48:13.14ID:BnqXH4ft
同じバイク乗りには勝てないからチャリンコに勝負を挑む夕方マジ半端ねえっす🤗
55FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:48:24.40ID:StN8pnIa
ったく東京のフーデリ系ユーチューバーはいいとこ撮りしかしねーな
全然鳴らなくて2時間無音喰らって顔が引きつりまくりのような惨めな動画が見たいんだよ
ウーバーのバイク単価下がったから醜態晒したくなくて動画出さないとか卑怯にも程があるぞ
56FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:49:18.98ID:2NENmPzN
小石川のパークコート、真ん中の小道から
エレベーターすぐじゃん。
みんな、どこから入館してるの?
57FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:49:58.99ID:2s4f/4X7
10:それでも動く名無し: 2023/03/01(水) 18:07:44.40ID:wxUMdfVu0
「上司の方に微罪って報告してるんだけど」
ここ最高に女さん

まあ自分も警察になあなあな対応されたら嫌だけど
58FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:50:31.36ID:okNY6hS2
>>20
お前の話なんてどうでもいいんだから
死ねよ
59FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:50:33.91ID:4Z50iuT4
>>56
そのエレベーターは業者用だよね?
60FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:51:04.54ID:e+VHiyxq
バイクの売上げ報告に完全についていけなくなったツーコのチャリン子🐒干されっぱwwww
61FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:51:13.60ID:rXeKTNj3
>>56
裏から入ってるよ
62FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:51:23.41ID:JrpxTqpz
>>53
全受け止めたって以前言ってたな
バカバカしいクソロング増えたのだろうが
63FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:51:33.11ID:2s4f/4X7
警察の中に女いるとオタサーの姫みたいな扱いされかねないような
こち亀の麗子みたいなのはありえんのよな
64FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:51:43.80ID:E4PEJGtl
>>56
白山通りから入っても直ぐだよ
65FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:52:07.79ID:JA9+SJgn
>>60
新宿win!
夕losewwwwww
66FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:52:31.30ID:WHnGm07I
9h15400
25件
今日取り方変えてみたのと夜がクソすぎた
やっぱ高単価狙いがいいや
67FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:53:59.08ID:gpge2tkt
港区チャリ10h26d8200円
68FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:54:43.88ID:4Z50iuT4
実は住民用のエレベーターでサクッと上がれるルートがあるのか苺
もうダメだ…
69FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:55:14.96ID:e+VHiyxq
>>7
夕WIN perfect!!

>>65
YOU LOSE every second !!wwwwwww

ツーコに50分の雑魚wwwwww
70FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:55:25.56ID:TyXB66lM
全く鳴らない
71FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:55:36.12ID:aAJFUxbs
>>67
これはリアルだね
やっぱり港区なるなぁ
72FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:55:51.89ID:WHnGm07I
>>70
今日やばいよね
73FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:56:06.47ID:e+VHiyxq
チャリン子ツーコ運んでてクソワロタwwwwwww
74FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:56:52.07ID:gIxe4P3u
>>66
金勝夕負
75FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:56:54.53ID:dAqDspj6
>>67
僻地バイクと変わらんやん
76FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:57:10.11ID:E4PEJGtl
>>67
港区でも30dないと10,000円超えはないのか
厳しいな
77FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:57:25.39ID:R84/woGY
>>63
女性警官は父親が元警官ばかり
コネつーか面倒くさい身体検査すっ飛ばせるから楽なんだろうけど
78FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:58:42.91ID:rXeKTNj3
8h10m 25d 今日はバグ単価拾えず、、@原イチ

Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
79FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:58:47.92ID:mFcsMV1v
ギャン鳴りだわギャン鳴りw
80FROM名無しさan
2023/03/01(水) 21:59:39.23ID:bGSSJ/o5
なんか距離伸びてる?Dだけで6kmとか7kmポンポン飛んでくるんだが
81FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:01:20.89ID:ytYsW7EI
>>78
原イチwin!
夕lose🤮
82FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:02:32.01ID:4Z50iuT4
もうチャリが都心に出稼ぎに来ることはなくなるんだな
83FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:02:50.16ID:JrpxTqpz
>>74
同じこと書こうと思ったのに先に書かれてたw
84FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:03:05.67ID:PIyrMWH4
ハムスターでも飼おうかな
85FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:04:25.77ID:XUVbkKyL
>>67
港区はさすがに稼げるなぁ
86FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:04:41.32ID:2s4f/4X7
メダカとか金魚のほうがええで
ハムスターはなんとなくほったらかしにして存在を忘れることがある
87FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:04:42.73ID:gpge2tkt
>>71
これで鳴る扱いとか僻地でも生活出来ないだろ…
88FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:05:03.06ID:e+VHiyxq
>>78
バイク圧倒的!!
またツーコのチャリン子🐒発狂するぞwwww
89FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:05:50.50ID:gpge2tkt
>>82
この金額から交通費とか赤チャリとか引いて稼働してたらさすがにバカすぎるよな
90FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:06:10.37ID:WHnGm07I
夜なこの鳴りだと朝やりたいけど単価がな
朝イチも高単価来なくやったしな
悩みどころ
91FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:06:21.46ID:gIxe4P3u
僻地云うても色々だな
僻地だけど、時間2.6は鳴ってるとは思わないもん
92FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:06:35.31ID:UsJz9/xc
夕方ってバイク界で最弱なのでは…😨
だからチャリに勝負挑んでるんだな
93FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:06:49.60ID:YRB2IA1O
人減ったなwちょっと前のこの時間もっと書き込みあった気がする
94FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:07:49.69ID:JrpxTqpz
>>92
ちょっと前は新宿原2を雑魚呼ばわりしといて今は擦り寄りで見てて痛々しいw
95FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:08:06.45ID:4Z50iuT4
>>89
ほんまやでえ
しかし都心で赤チャリ目撃情報があるっていうねw
96FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:08:09.95ID:e+VHiyxq
>>7,78
夕&バイクWIN perfect!!


>>81
YOU LOSE every second !!wwwwwww

ツーコに50分wwwwww
97FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:08:30.99ID:RbVdSNwO
このスレは国税庁に見守られています
98FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:08:53.04ID:2vgAhZQe
>>9
好調やな、ぼくはスロでちょっと浮いたけど微妙だったんでパチに移ったらライトで5連単で無事死亡(´・ω・`)
ひっさびさにボコボコにされたなぁと思ったけどスロで浮いてたからそこまででもなかった-2万8千。
99FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:09:37.36ID:WHnGm07I
>>97
毎回書いてるけど夕方だろ
100FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:10:10.32ID:gIxe4P3u
>>97
国税庁の職員さんですね
お疲れ様です
101FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:12:11.02ID:RHYe5r9E
>>84
ハムはかわいいけど2年から3年で死んじゃうのがなぁ何回もお別れをして飼うの辞めたよ
102FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:12:27.69ID:mzp9lSHs
>>67
港区でもクエスト入れると時給換算1080〜1200くらいか。きびすいのぅ
103FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:12:30.12ID:e+VHiyxq
>>97
あのお方がブルブルしてるぞw
104FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:12:32.11ID:dL3hmbDw
僻地自宅オンラインしてたら3時間経って鳴ったから行ったら目痒すぎワロタ!
地獄かコレ…
今日自撮りしたマイナポイントカード申請用の顔写真も涙目だし終わりだよ…
105FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:12:38.78ID:WHnGm07I
今日夜中鳴りそう
飯オンだけど高単価来る気配ないな
106FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:14:18.96ID:JrpxTqpz
>>105
今日夜勤?
107FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:15:11.94ID:gpge2tkt
>>95
今日も見かけたぞ
108FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:15:55.74ID:2s4f/4X7
>>101
みんな口を揃えて言うけど案外世話大変なのよなうるさいめんどくさい
109FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:16:22.83ID:WHnGm07I
>>106
土曜日まであるよ
来週は2日間だけ十条行ってまた夜勤みたい
110FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:16:55.98ID:JrpxTqpz
ハムスターって共食いしなかったっけ?
111FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:18:21.45ID:2s4f/4X7
親子喧嘩した時のショックと暑さで衰弱死したからなwとは言えない
112FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:19:00.72ID:XUVbkKyL
>>78
いいな、こんだけ稼げれば
113FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:20:07.59ID:e+VHiyxq
夕方バイクは、次で🍓超え
昨日、3時過ぎまで貸借対照表と睨めっこしてたから、今日は12:30頃から稼働したからな
114FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:20:54.27ID:gIxe4P3u
>>111
人間の言葉ってマジ毒があるよ
悪口言った空気の中に虫入れると普通の空気より早く死ぬらしい
115FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:21:20.00ID:WHnGm07I
>>113
みんな納得してないみたいだから
3日分の売り上げスクショすれば?
116FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:21:20.66ID:JrpxTqpz
>>109
夜眠くならないか?
昔パチ行ってそのまま夜勤やったりしたらふらふらで倒れそうになったな
パチは労働じゃないけど結構疲れるよなw
特に出てない時に
117FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:21:44.79ID:5eTQgDMV
>>110
自分の子供食うな
118FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:22:09.86ID:YRB2IA1O
>>114
いやそれ口が臭過ぎたんだろw
119FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:22:44.77ID:4Z50iuT4
ダイチャリウバは絶滅危惧種に指定されています
赤チャリウバは希少種です
皆で保護していきましょう
120FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:22:46.82ID:z7BD0R5i
手渡しチップなんてもらったことがない
121FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:23:19.30ID:82Sj8pKW
人を使えない個人事業主ってバイト以下やん
122FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:23:23.59ID:WHnGm07I
>>116
東京駅の赤レンガのとこ行ってたときフルタイムの夜勤で
毎日パチ行ってた時はやばかったよ
今短時間で急げば5時前には寝れるから全然だよ
123FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:23:27.76ID:JrpxTqpz
夕方の稼働=5ちゃんに張り付き書き込みのこと
124FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:24:18.07ID:I++DMruP
明日の夜の風速ヤバいな
カツラの人は気をつけろ
125FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:24:22.83ID:GO9iKEz3
1700嵌まってわろうた😭
126FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:24:25.87ID:RHYe5r9E
鳴らんぜよ(´・ω
127FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:24:35.68ID:7qMtBgFr
就活始まったな、今はどこでも入れるらしいな学生最高じゃん
128FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:25:05.27ID:WHnGm07I
ワイルドスピードが5月みたいだから
初日見に行こう
129FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:25:07.83ID:gIxe4P3u
>>118
実験だから
普通の言葉のとき直ぐには死ななかったとか
臭かったら全部同じ結果になるだろう
130FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:26:09.14ID:JrpxTqpz
スマスロ北斗あと1か月か・・
131FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:26:32.19ID:4Z50iuT4
>>114
水素水飲んでそう
132FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:27:55.78ID:dL3hmbDw
花粉マンだから今週から稼働キツすぎるわ
花粉飛ばなくなる4月中盤まで稼働停止しようかな
あと170dほどで2600dから?始まる3000dプロモ期間に入るし、
このまま進んでプロモのために1ヶ月で400d達成しないといけないのキツすぎる…
133FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:28:40.11ID:fsOz383F
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
とみ壱が出前館動画あげてる
ウーバーより稼げるってさ
134FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:28:43.40ID:q5aRXKjk
来年新卒の学生勝ち組すぎるな
135FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:29:23.19ID:mzp9lSHs
ハゲてきたからスキンにしてるけどこの2年で20代と30代の女の子と付き合ってきた。
ハゲ気にしない女子も案外いるからお前らあきらめんなよw
136FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:29:30.49ID:F/ePFbKJ
>>133
受けキャン出来ればね
率先してやるんだけどね
137FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:29:54.09ID:m0Hwv4NY
ハイラックスにペタンコにされて死んだ白スウィッシュが新宿原二だよ
今のは死亡事故をウヤムヤにしたい運営のなりすまし
138FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:30:28.99ID:5LZ8TDwd
>>133
このおっさんバイクだったっけ
139FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:31:12.57ID:mzp9lSHs
>>129
わかるよ。エネルギー(磁場)という観点からみれば。
140FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:33:24.32ID:DMxwAbNB
2021年の富裕層、12%増加して過去最高の149万世帯に 野村総研推計
2023年03月01日 18時28分 ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2303/01/news182.html

>資産5億円以上の超富裕層は9万世帯
資産1億円以上の富裕層は139.5万世帯



そんなにいるのかよ
3000万以上の相続税は99%にしろ
141FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:34:12.19ID:gIxe4P3u
>>131
俺がやったわけじゃないから
142FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:34:53.25ID:q5aRXKjk
>>140
不公平だよなぁ、富の分配をするべきだな
こいつらは俺らのおかげで富裕なわけだし
143FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:36:29.78ID:twsER5fA
>>142
まぁ稼ぐ努力しなかった結果だよな
144FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:37:55.16ID:AlSek2uF
出前館稼げるって言ってるのに出前館スレ伸びないのなんで?過疎ってんじゃん
145FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:38:45.35ID:FKRnhp5f
>>140
相続税より所得税だろ
昔の所得税エゲツないぞ
70%とか
146FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:39:19.91ID:4zGBA1Jx
出前館ギャン鳴り高単価とか言っててウーバー30dで出前館1dの奴がいるくらいだからなw
147FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:41:09.18ID:AL+IJ96f
案件でも入って来たんだろ
148FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:43:02.99ID:XUVbkKyL
出前館の受けキャン禁止って法律に違反しないの?
とてつもない荷物もチャリやバイクで運ばなければならないなんておかしいでしょ
149FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:43:59.45ID:XUVbkKyL
赤帽だって厳密には違反だったから強制ではなくなったんでしょ?
150FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:46:28.18ID:4Z50iuT4
DMCってウバみたいに増員できないんか
151FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:49:15.97ID:EPlntbF9
https://news.yahoo.co.jp/articles/5beeab5b35f87851b68ffa57374f6cedf7c6722f?page=2
自転車のほうが重症化しやすいって言ってあるよ
152FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:52:25.01ID:zgLthiQZ
田舎から都内引っ越す予定なんだけど、都内は駐禁厳しい?新宿あたり
153FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:52:40.74ID:KMx/lc1E
坂道に挟まれたマンションくらいは入り口のピン合わせてくれや…
154FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:54:50.39ID:XUVbkKyL
>>153
いつも反対側に案内されるGoogleマップ
155FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:55:25.89ID:fZkrd5EK
今日はバイク調整金いつもより良かったな
出前が距離報酬変更したからか
156FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:56:16.07ID:FKRnhp5f
書き込み少ないと言うことは皆死んだんだな
157FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:57:15.54ID:GO9iKEz3
やる気ある奴のが逆にすげーよ
158FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:57:25.99ID:20yH0H08
>>152
場所によるけど夜から朝なら大丈夫だと思う
159FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:58:38.76ID:E4PEJGtl
>>156
3月に入ったのを機に相当離脱しているね

きょう映画観てきた帰りに日比谷から銀座新橋と歩いたが
ウバオは1人しか出会わなかった
160FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:59:03.67ID:AlSek2uF
目的地が近いと案内してくれないツンデレグーグルマップちゃん
161FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:59:19.17ID:e+VHiyxq
>>155
出前館の新報酬いいね
微妙なミドルで660円とか多かったけど、690円、730円になりやすくて報酬上がってる感じがする
162FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:59:40.24ID:gpge2tkt
>>152
まさかウーバーでやりに上京みたいなキチガイじゃないよな?
163FROM名無しさan
2023/03/01(水) 22:59:49.90ID:4Z50iuT4
ウバオどこへ行った
見送られることもなく…
164FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:00:50.48ID:20yH0H08
去年の春の鳴りで
マルチ単価下げ
今年はおさらばだね
165FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:01:48.50ID:UusZrXr6
うちのエリアは21時以降、劇的に鳴るわ。
最近21時以降に2、3時間だけやってるけど平均10件。ポイントはほどよくロング割り振り先のバイカー配達員がいることだ。

あと、マルチ始まった時に評価が97まで落ちて、さらに評価どうでもよくなって適当に配達してるが、さっき見たら100に戻ってた。
ほんと評価は当てにならないし、運任せだろ。
166FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:06:04.47ID:KMx/lc1E
>>154
ちゃんと拡大して名前付いてる方かも確認したら逆だったわ
167FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:07:23.40ID:vbx7IGKH
>>152
フーデリやりに来るとかアホなこと考えてないだろうな😨
168FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:10:32.45ID:N6H9iyAH
今新潟の倉庫で働いてるんですけど、この春退職して東京に引っ越してウーバーイーツの専業になる予定です!みなさんよろしくお願いします!
169FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:10:42.32ID:4EcnKVRq
和光辺りに住んで安い家賃で都心遠征がちょうどいい
170FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:11:29.39ID:FKRnhp5f
>>168
こっち来んな!
171FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:11:56.89ID:20yH0H08
>>168
もう来ない方がいいよ
去年ならまだしも
172FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:12:04.12ID:XJKzZ9Ay
>>168
いざとなったら軽貨物にクラスチェンジするシナリオも想定して物件探すといい
173FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:13:08.88ID:4EcnKVRq
和光より朝顔のが家賃高いのはなぜだろう
和光のが東京に近いのに
174FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:13:19.37ID:4Z50iuT4
流石にネタやろ
需要も報酬も減ってるタイミングで来るとか😂
175FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:14:25.65ID:XJKzZ9Ay
しっかし、世の中どんどん生きにくくなってきてるな


そろそろ本気で世直しムーブしなきゃいかんかも

山神式暴力革命は俺にはできんがね
176FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:14:34.81ID:AlSek2uF
>>173
朝霞に急行停まるようになったからじゃね
知らんけど
177FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:14:54.28ID:SfOmGGYi
金曜休みだからJKリフレの新人の子予約した
今日卒業式迎えたばっかの18歳ほぼ現役JKだよムホホ
178FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:15:34.23ID:XJKzZ9Ay
家借りてバイク配達員、
怪我や事故で即収入なくなるのに
179FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:16:02.11ID:mzp9lSHs
新潟は5月いっぱいまで雪に埋もれてるから出てこれないだろ
180FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:18:17.11ID:KMx/lc1E
>>177
👮「どうも~」
181FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:18:32.87ID:Zt3g0oVP
米っ子なら金ちゃんの後輩やな
182FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:18:44.40ID:9UKvSEdm
>>140
ワイ余裕の準富裕層、不動産資産入ってないんだよなこれ
183FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:19:04.28ID:XJKzZ9Ay
家賃は4万くらいでたのむ
最初から家買うとかできんのか?

このスレで稼いでるやつ、
家賃も10とか12とかで吹いたわ
184FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:19:31.12ID:YRB2IA1O
>>182
資産の意味調べてこい
185FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:20:05.56ID:4EcnKVRq
>>176
それかもな。朝顔は和光より発展してるし
186FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:20:23.18ID:XJKzZ9Ay
アメリカ人も64%はその日暮らしらしいな

ちょっと安心した
187FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:21:01.99ID:SfOmGGYi
>>180
合法ですよ
捕まる事無い法に触れてないっす
188FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:21:10.47ID:znQUYWGV
>>186
アメリカのGDPが高い理由だね
189FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:21:58.98ID:4EcnKVRq
前にチャリ専業で都心に引っ越した馬鹿何人か居たけど今どうしてるのかな。乞食になったかな
190FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:22:43.69ID:GO9iKEz3
今日は平和だな
191FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:23:23.75ID:4EcnKVRq
>>186
その日暮らしってギグワーカーって事か?
192FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:23:26.35ID:mFcsMV1v
ギャン鳴りすぎて困る
193FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:24:10.36ID:gpge2tkt
>>174
新潟みたいなど田舎ならこのレベルの情弱いてもおかしくないぞ
194FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:24:15.08ID:9UKvSEdm
>>186
アメリカて貯金より投資とかすんだろ、日本人は貯金好きなんや
国策で洗脳されたらしいけど
195FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:24:40.33ID:XJKzZ9Ay
>>191
貯金とか全然ないんだろ
196FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:25:21.08ID:XJKzZ9Ay
>>194
あと何でもリボ払いしてるとか
197FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:27:24.16ID:9UKvSEdm
ワイは若い頃貯金が趣味やった
おかげでほぼ逃げ切ったけど
198FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:27:27.97ID:RwwnDX+q
>>190
あれがいない時だけな
199FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:28:01.61ID:XJKzZ9Ay
>>193
一日2万稼ぐ自慢見たら夢見ちゃうよな

地方なんて肉球6600円とかで生きてるんだろ
 
ノルマ化すると、めちゃくちゃ疲れるからな毎日二万これで稼ぐのて
200FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:28:07.18ID:eenVygMc
あと5日を四千円でやるしかない
今週稼げて2万ちょいだな
もう駄目や
201FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:28:11.50ID:9UKvSEdm
>>196
そうらしいねローンとかも多いんだっけ
202FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:28:21.22ID:CZOoGIXZ
>>20
夕方また新宿原2に負けたのか!
203FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:29:33.86ID:gcI1xksT
>>202
みんな怖い怖いスクショも出せなーいw
204FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:29:42.53ID:KMx/lc1E
>>187
どうせ裏OPやってんだろ😡
205FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:30:19.96ID:XJKzZ9Ay
>>201
アメリカは突然崩壊すると
いろんな予言に書かれてる
戦争のカルマもふくめて借金がおおすぎる
206FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:30:40.67ID:e+VHiyxq
>>202
夕方僻地バイクは1.6万超え
新宿原ニには負けたが、キムチには圧勝してる
207FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:30:43.02ID:Tgqqsfnn
アメリカは狂乱物価
働いてても家賃払えず車で生活とかホームレスとか
208FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:31:13.74ID:e+VHiyxq
>>203
売上げバトルやるか??

怖くて逃げる?ww
209FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:31:22.70ID:4Z50iuT4
>>199
肉球が給料なのか🐱🐶
210FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:32:04.06ID:4zGBA1Jx
キムコおるのか!
211FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:32:08.90ID:oZeRpYMR
夕が負け認めてる
大人になったなぁ
212FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:32:41.68ID:gcI1xksT
>>208
おう!見せてくれwオラの3000円と勝負や!
213FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:32:52.55ID:E4PEJGtl
>>194
投資というか借金

中間層でも住宅ローンの金利が下がると
それを担保にクレジットカードの借り入れ枠を増やす人たちだから
214FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:33:08.34ID:XJKzZ9Ay
これから戦乱の世になると、俺らみたいな身分のほうが案外気楽に乗り切れるかも

金持ちほど失う時代が来る
215FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:33:26.75ID:4EcnKVRq
>>205
でもさ、金融資産としてなら昔からアメリカ国債が安心
俺が大金持ちならアメリカ国債の割引債買って悠々と生活してる
216FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:33:57.12ID:Tgqqsfnn
アメリカ西海岸の寿司屋で月給130万だか160万とかで騙されて行った奴はどうなったか?
217FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:34:14.44ID:E4PEJGtl
>>215
米国国債は世界一の軍隊が紐付いているからな
218FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:34:32.01ID:4EcnKVRq
>>214
俺らは失う物がそもそもない
219FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:35:09.23ID:e+VHiyxq
>>212
スクショ貼れず逃げると予言するwww

夕方の売上げバトルコワイコワイ雑魚チャリwww
220FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:35:33.75ID:vhlFORKe
>>208
本業の給料70万ぐらいだったけど
合算してええか?
221FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:35:51.63ID:gcI1xksT
>>219
オラ3000円だから見せてくれ!
222FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:36:25.15ID:e+VHiyxq
>>210
キムチは潜伏して逃げてる
コテつけなくなったからな
223FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:36:34.62ID:4EcnKVRq
>>216
居たな 韓国だかにも行った奴も
日本で成功しない奴が言葉の壁乗り越えられるわけないのに
224FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:36:41.24ID:Tgqqsfnn
米国国債って日本と中国が売り飛ばしたら終わりじゃん
225FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:37:40.13ID:e+VHiyxq
チャリは遂にツーコ始まってるとかヤバすぎww
最近チャリのスクショあがらなくなったのは、単価隠すためかww
226FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:37:56.73ID:4EcnKVRq
>>224
そんなことしたら橋本元総理みたいになるぞ。脅しで軽く口走っただけなのに
227FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:38:18.67ID:lYVZ5yWE
ロシアみたいな資源大国は光熱費は激安なのか?
228FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:38:32.01ID:cKTx1f6t
>>223
用心棒代なのに日本が売り飛ばす訳ないじゃん
中国は知らん
229FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:38:45.97ID:gcI1xksT
>>222
オレはキムアン!3000円にも勝てんのか?
230FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:38:54.27ID:zn4TTX80
また発狂タイムか
バイク界最弱の男🤮
231FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:39:43.69ID:3L6PdlOj
CBDやってるウバオいる?ストレスすごくて試そうかと思うんだが結構値段するから躊躇してる
232FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:39:55.23ID:lT1UOSFi
アメリカ人は不動産担保にレバレッジかけまくっている生計だぞ
だから貯金の概念が無い
233FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:41:04.53ID:DmhWNL5e
>>229
キムチ今日3000円しか稼げなかったのかよwww
234FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:41:53.51ID:4EcnKVRq
30億あればその金全部アメリカ割引債買って金利のみで生活できる。
毎日風ぞく行っても余裕
235FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:41:57.03ID:CYjOYfcl
>>219
早く勝負だ!ビビってんのか?はよ張れい!
236FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:42:02.92ID:DmhWNL5e
>>230
週13.8万稼げる夕方が羨ましくて悔しい?www

チャリカスはツーコ運んでる雑魚なんだもんなwww
237FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:42:08.34ID:4Z50iuT4
俺もアメリカ人のメンタルを見習ってカード限界まで使って飛ぶかな
238FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:42:28.00ID:H2NQM0fC
【俺用メモ】

明日朝一でガソリン入れる
239FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:42:53.76ID:XJKzZ9Ay
>>218
そういうことや

天に徳を積むタイプの貯蓄なら
まだまだウバオでもワンちゃんある

カネはいざというとき頼りない
240FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:43:02.14ID:LNTCHgNY
お猿🐒さんの発狂タイムはじまりはじまり~♪
241FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:43:03.59ID:CYjOYfcl
>>236
結局張れんの?怖い怖いだから??
242FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:43:29.26ID:4zGBA1Jx
3000円貼らしてどうすんのw
243FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:44:06.09ID:XJKzZ9Ay
>>227
ロシアしらんけど、

中東の国ではガソリンリッター5円みたいな設定のとこあるよね
244FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:44:11.77ID:DmhWNL5e
>>241
勝負しかけてきたお前から貼らないとな

逃げる??www
245FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:44:17.49ID:CYjOYfcl
夕方ビビったな!オラの3000円にも勝てんのか!草ww
246FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:44:21.81ID:4EcnKVRq
しかしNGのレスばっかりだな
毎日くだらない事言い合いしてコイツらはナマポだろ
247FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:44:29.94ID:Tgqqsfnn
>>234
30億貯められる能力ある人はそんなこと考えないだろw
248FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:44:46.17ID:LWjgvapy
>>245
スクショ貼れない干されっぱなしのツーコ雑魚www
249FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:44:59.51ID:E4PEJGtl
>>227
UAEでもガソリン価格は日本と同じくらい
王族とかが富を独占している

ロシアはさすがにガス料金は安いが
他はそれほどでもない
250FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:45:31.95ID:XJKzZ9Ay
>>238
6時に起きて、飯食って、6時50分にガソリンスタンド入りだぞ
251FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:45:48.56ID:4Z50iuT4
発狂タイム始まるのか
もう寝るか🥱
252FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:45:58.23ID:XB15ljLp
ロシアは囚人や精神疾患者、ウバオみたいな弱者男から優先して徴兵
捨て駒として前線に放り込んでる

これロシアが資源経済とは別に意外に余裕ある理由と言われてる
つまり、先進国で負担にあえいでる社会保障費をガッツリ削げる
253FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:46:36.60ID:BDl1SMwb
>>251
どさくさに紛れて逃げるツーコじいさんwwww
254FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:46:45.43ID:yhnEjh/0
雨蒲田
255FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:46:46.03ID:Tgqqsfnn
ああ金が欲しい。せっかく顔が良いのに
256FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:46:53.78ID:4EcnKVRq
>>249
土人は土人なんだな
中東産油国って白人に支配されてたほうが国民は案外いいかもしれん
257FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:47:02.57ID:CYjOYfcl
夕方は今週配達してませーん!ww日曜日には頼むこの通り!言うわ!ww
258FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:47:05.18ID:6FGx6Ivw
チャリカスツーコ運んでてウケるwwwwww

完全オワコンwwwww
259FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:47:50.96ID:CYjOYfcl
3000円にも勝てない夕方wwチャリより惨め〜ww
260FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:48:30.89ID:TT+AP0D6
>>237
俺実際3000万くらい借金作って自己破産したよ4年前34歳の時
261FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:48:43.60ID:XJKzZ9Ay
今日は配達員、だいぶ蒸発してる実感があった

出前館も釣り上がったロンピくるし

健常者はどんどん辞めてな
262FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:49:26.00ID:lYVZ5yWE
>>260
自己破産すると家族にもバレるの?
263FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:49:30.00ID:A9LCQTEx
>>259
俺の出前館の売上げにすら敗北してるツーコ雑魚wwww
https://imgur.com/a/hFSmFwb


チャリカス🐒の完全負け~~~wwwwww
264FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:50:17.30ID:fJS9RhkT
>>263
夕WIN

>>259
チャリンカスLOSE!
265FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:50:18.52ID:4EcnKVRq
>>260
その金額ならいいかと
一生に1度しか使えない伝家の宝刀 自己破産
266FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:50:23.77ID:M965IEZz
>>260
逆に3000万円も借りられた信用が有ったのはすごいわ
267FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:50:25.66ID:CSYPXUYY
さあ今日も夕方の発狂タイム始まるよ~🤮
268FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:50:56.32ID:djWpEICu
>>260
遊びで作った借金じゃないんでしょ?
すぐ自己破産とか言い出す人いるけど何でもかんでも自己破産できるわけじゃないんだろ
269FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:50:56.78ID:G/TnA+NQ
>>267
はい逃げたツーコ雑魚wwwww
270FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:51:03.85ID:CYjOYfcl
>>263
やるやないか!ww夕方の売り上げ4000円!流石バイクww
271FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:51:31.91ID:4EcnKVRq
>>266
まてまて、俺もそうだけど多くの人は家買うときにローン組んでる
それも数千万円ね
みんな借金してるのよ
272FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:51:38.58ID:9aOy2a5/
パチンコ勝てない・・
俺を勝たせて欲しい
頼む!この通り🙇‍♂
273FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:51:59.45ID:TT+AP0D6
>>262
嫁には言ったけど親兄妹は今でも知らないよ
274FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:52:02.22ID:Kkd64vZU
>>270
俺の出前館の売上げにすら完封負けしてるツーコのチャリン子干されっぱなしwwwww

スクショは絶対に見せれないツーコ運んでるバカのマヌケwwwwww
275FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:52:22.84ID:CTVYiAn/
新宿原2にボコられた夕方発狂wwwwww
276FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:52:27.00ID:GO9iKEz3
>>272
捻くれんなよ!!!
277FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:52:33.84ID:AZtc8tKv
城東のゴミ出て来いよ〆てやるから
278FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:52:47.55ID:4EcnKVRq
>>273
その負債は事業?不動産?
279FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:53:03.79ID:TT+AP0D6
>>268
1,500万は不動産、1500万は遊興費ギャンブル
はっきり言って何が理由でも1回目は余裕でできるよ
280FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:53:05.73ID:4Z50iuT4
>>260
お前アメリカ人やろ😡
どんな強メンタルだよ
281FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:53:17.84ID:XJKzZ9Ay
uber経由で徴兵される日も近いよ

uber warsをお友達に紹介しよう!

高単価ショートキター!!!
とおもったら手榴弾持って特攻してきてね♡
282FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:53:22.03ID:Kkd64vZU
>>275
ハンデとして、俺は出前館の売上げだけで勝負してやってんだけど??ww


まさか、この売上げに負けてるのかチャリン子はwwwww
283FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:53:27.40ID:CYjOYfcl
>>274オラの負けじゃ!
3000円のスクショおるんか?ww昼から4000円は大変だのww
284FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:53:59.67ID:Kkd64vZU
>>283
スクショ貼れないツーコのクソ雑魚逃げたwwwww


バイク乗れない負け犬無能ザコwwwwww
285FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:54:46.80ID:yebNhX+3
>>282
夕方つよすぎ!!!!

チャリカスは逃げるよw12時間干されっぱなしだったから今日ww
286FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:55:15.16ID:djWpEICu
>>279
ほぉ〜
287FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:55:33.41ID:XJKzZ9Ay
>>284
おまえ、、そろそろ飽きないのか
288FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:55:52.61ID:TT+AP0D6
>>266
超優良企業勤めで30ちょいから年収800近かったからね
いくらでも借りられたよ
今は死蔵カード1枚の限度額10万だけど喪明けしたらまたカード作り放題
まぁ借金はもうしないけど
289FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:55:53.26ID:gIxe4P3u
まだやってんの?w
逃げたとかw
290FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:56:15.72ID:IyNo+Sff
おい鳴らんぞブサイクども
291FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:56:23.77ID:LSc90+BM
バイクには勝負挑まない夕方賢い!
さすがバイク界最弱の男wwwwww
292FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:56:42.77ID:Q4JS8JXa
>>279
クレカやローンが組めないのは地味にキツくね?
293FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:56:57.88ID:lT1UOSFi
>>279
その1500万、竹やぶに隠していてもバレないな
294FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:57:31.61ID:K6eVlbQC
紹介廃止ってめちゃくちゃ配達員有り余ってんだな
295FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:57:39.03ID:CYjOYfcl
>>284
オラチャリンコだからハンデくれくれ!これと勝負や!
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
296FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:58:06.47ID:IyNo+Sff
>>294
撤退するんやろ
297FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:58:35.14ID:lYVZ5yWE
ブラジル人が言ってたけど、借金を苦に自殺する日本人が理解出来ないらしいね
あっちの人は借金して返せなかったら自己破産したらええやんって考えみたい
298FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:59:09.75ID:TT+AP0D6
>>292
クレカはなぜか1枚ずっと使えてる途中与信かけてる筈なんだけど泳がせてもらってる
その会社は喪明けしてからもメインカードで義理を通す予定
ローンも嫁名義で組めばいいだけだし、たった5年だからね
その後は属性良ければ余裕で通るよ
299FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:59:22.66
あいつ破産者マップに載ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:59:30.65ID:ZgbuHVXA
>>295
チャリンコつえええ
夕方がんばれええええ負けんなああああ
301FROM名無しさan
2023/03/01(水) 23:59:45.34ID:le7GU9j8
六本木1丁目9-10
久々にドロップしたけどマジでクソ

マッキンゼーはウーバー頼み過ぎ
302FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:00:55.20ID:TeyzPIuW
>>297
人種問わず借金で死ぬほど悩む人はいるでしょ
ただ日本人は多すぎるだけで
金に支配されすぎなんよ
303FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:00:57.40ID:FbJigS7P
>>298
なるほどね
てか上で出てるけど財産隠しって出来そうじゃないか?
やってる奴いそうなんだがw
304FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:01:15.73ID:vlSanROc
夕方逃げたぞw
305FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:01:24.34ID:8pjDValL
>>295
夕方またチャリに負けたのか!
306FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:02:11.40ID:RY6AHXba
>>294
極限まで無理矢理マルチ案件にしてるから配達員の人数は今の半分くらいでも余裕なんじゃないかな
まともな人間から離脱していき、最終的には厳選された奴隷だけが残る
307FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:02:41.46ID:Qsb3FqYF
夕方チャリに負けて逃走wwwwww
308FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:02:46.62ID:/sy4LNqR
金もちーんもいないとつまらんな
309FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:03:16.99ID:TeyzPIuW
>>303
余裕でできると思うしやってるやつもいるだろうね
ただデメリットがデカすぎるよ
普通に逮捕案件だからね
破産後も世捨て人で生きていくなら別にいいけどまともに更生したいならそんな事せず普通に破産のメリット享受した方がいいよ
310FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:03:22.95ID:FbJigS7P
>>308
あいつがいていい事あるかw?
311FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:03:45.71ID:4wfPbtmJ
帰宅
風強いの予報になかったのに
312FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:03:51.39ID:/sy4LNqR
>>310
夕方よりは
313FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:03:57.68ID:3r79DNoR
無職だと1日の速さが凄まじいな
314FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:04:22.50ID:XPoD93qQ
夕方ああああああ
逃げたあああああああああ
チャリンコに負けたああアアアア😭😭
315FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:04:25.60ID:FbJigS7P
>>309
反社が誰か使ってやりそうなんだがw
316FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:05:24.27ID:orZvT+0D
ワンパターンが更にひどくなった
自演奴以外がスレ抜けてるから
居残りの引き篭もり成分が濃くなってる
317FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:05:47.08ID:Bt2JgLwa
俺みたいにアメックスプラチナ持ってるウバオおらんの?
更新時に高級ホテル宿泊クーポンもらえるからセフレと泊まってセレブってるよ
スタバの無料クーポンももらえるからデートも気分はフラペチーノよ
318FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:05:49.30ID:8BQ0PpXZ
あいつ自分から売り上げバトルとか言って負けたら逃げるのなw
319FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:06:07.76ID:LSkhI2kk
>>295は策士だなw
320FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:06:18.04ID:BJ7dDWXg
>>312
ユウガイジより害悪な奴おらんやろw
321FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:06:23.23ID:UzVh02IY
夕方おねんねしたんか??
322FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:06:37.79ID:TeyzPIuW
>>315
反社もそれに使われる奴も世捨て人だろうしいるだろうね
ただ俺くらいの額から当然のように管財事件扱いだしハードルは結構高いよ
323FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:06:39.16ID:IPMlENF4
>>288
なんでウバ堕ちしたんだよ
324FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:07:08.05ID:AfH0yDvO
>>295
Twitterから拾ってきたのバレバレwwww

今の時間隠さず、もう一回スクショ貼ってみ?www
325FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:07:39.56ID:HUzMjbcH
>>317
早よクレカとID書いた紙貼れよ
話はそれからだ
326FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:07:52.22ID:UzVh02IY
夕方は12時から24時まで働いて4500ポッキリwwキャバやな!!ww
327FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:07:58.46ID:FbJigS7P
>>322
俺は別に困ってないからやらないけどさw
バレようがなくないか?
328FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:08:32.59ID:AfH0yDvO
Twitterの猛者のスクショ出さなきゃ対抗できないほど強い夕方www
329FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:08:45.67ID:/UO1PYg6
チャリwin!
夕方lose🤮
330FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:08:47.49ID:UCvok33t
>>318
キムアンの時もそうだったよ

夕方が売り上げバトル仕掛けといてまたキムアンに負けたみたいw

608 FROM名無しさan 2023/02/25(土) 17:03:45.47 ID:ViMoQ1Ww
>>598
よし、売上げバトル開始な?w

まずは俺のターン
次はお前な
https://imgur.com/a/ljyMa98


また逃げる??ww
331FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:08:54.63ID:TeyzPIuW
>>323
ウバ堕ちっていうか今も普通に勤めてるよ当時より年収も上がってるし
ウバは遊ぶ金の小遣い稼ぎ
昔は遊ぶ金欲しかったら借金してたのが今はウバで賄えてる感謝しかないよ
332FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:09:17.99ID:UzVh02IY
>>324
ウーバーの稼ぎないんか??4500だとチャリンコと変わらんのちゃうの??
333FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:09:19.68ID:AfH0yDvO
>>326
ツーコのチャリン子は、朝から晩まで12時間稼働して3000円しか稼げない無免許のザコwwww
334FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:10:07.61ID:UzVh02IY
>>333
ウーバーの稼ぎ見せんかい!
335FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:10:18.11ID:UCvok33t
チャリのザワキンとやらがよく3日で10万チャレンジとかしてたな
なんか上から目線で好きじゃなかったが
336FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:10:35.67ID:TeyzPIuW
>>327
弁護士と管財人(これも弁護士)あんま舐めない方がいいよ
ちなみに金融機関の情報も当然全部丸裸にされるからね
337FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:10:51.41ID:t9AwgrsL
夕方つええええ
負けたら人のスクショ認定!!策士!!
338FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:11:24.94ID:AfH0yDvO
>>334
Twitterの拾いじゃなく、自分のスクショ貼れないツーコのクソ雑魚wwww
339FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:12:33.70ID:2lhdTiOz
夕方ガイジ売り上げバトル全敗と聞いて
340FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:12:35.81ID:AfH0yDvO
>>337
自分のスクショ貼れない干されっぱなしのツーコ運び雑魚すぎwwww
341FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:12:36.20ID:KfG9TCNW
そんなに有能ならわざわざ配達員なんかやらんでもネットビジネスで稼げるだろw
342FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:12:37.16ID:HUzMjbcH
しかし暖かいのに夜はめちゃくちゃ鳴るな
ピークより遅い時間が鳴る。
ウバ男ジジイが多いから遅い時間やりたくないんだろうね
343FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:12:43.32ID:UzVh02IY
>>338
夕方の今週の売り上げ4500円??ww確定チン国忙しいかった?ww
344FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:13:17.47ID:IPMlENF4
>>330
だせえw
もういい加減コテつけてくれねえかな
つまらんのよね壊れたレコードみたいで
345FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:13:22.21ID:AfH0yDvO
>>339
じゃあ、今の時間写ってる自分のスクショ貼ってみ?www

俺が瞬殺してやるからwww
346FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:14:15.05ID:AfH0yDvO
>>343
自分のスクショ貼れず逃げるツーコ雑魚www

都合悪くなると、バイク様の売上げ使う負け犬無免許ザコwwwww
347FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:14:41.07ID:ADFkYtTc
ロングバンバン来るわ
バイク消えたな
348FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:14:42.78ID:UzVh02IY
瞬殺されたのは夕方ですww明日から街バイク乗れんのww
349FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:15:30.57ID:TeyzPIuW
ここでも数百万ぽっちの借金でどうこう言ってる人達たまに見るけど本当大した事ないから早めに弁護士相談でもしてみてね
命を落とすような話じゃないから
350FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:15:39.63ID:AfH0yDvO
>>348
自分のスクショ貼れず逃げるしかできないツーコ雑魚のチャリン子ジジイ干されっぱなしeveryday!wwwww
351FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:16:07.27ID:Zj7Rs3jt
平日は残業代稼いで疲れて面倒になってUber頼む
352FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:16:07.79ID:mIqSpTm0
>>347
風強いとバイク消える
353FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:16:37.27ID:ADFkYtTc
また🐒負けたの!?w
354FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:16:41.97ID:3JlAknNx
金とちんふるは呆れて寝たのか!
355FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:17:08.94ID:25E+GMwB
>>347
ツーコ運んでる負け犬🐒wwwww

バイク乗れない無能wwww
356FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:17:27.00ID:Bt2JgLwa
>>325
これでええか?君たちにはアコムマスターカードしか作れないかもねw
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
357FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:17:36.16ID:UzVh02IY
夕方は負けて発狂するしか出来ない🙉ですわ!!自信満々に張っといてwwワレ爆死して風呂で溺れそうなったぞww
358FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:17:47.80ID:LvB6p/bz
あれだけ書き込んでた城東っ死んだの?
359FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:17:53.83ID:pRURSk5n
>>348
ブハッwwwwwwwwwwwwwwwブハッ
360FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:17:55.01ID:ZPcJihrj
ケツに火がつけばやるもんだな
2月3万ぐらい赤字かと思ったが
終わってみたら5まんのブラス
361FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:17:57.60ID:FbJigS7P
>>336
竹藪とかバレようがなくない?
これも分かっちゃうもんなの?
362FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:17:59.07ID:ikxE2DXN
>>353
夕方>>7の1/5しか稼げないチャリン子🐒負けっぱなしwwww
363FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:18:13.37ID:XFwwF9yu
バイク界最弱の男
今日もチャリ相手に孤軍奮闘w
364FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:18:34.38ID:LvB6p/bz
>>355
ニャンコって言うんだよ

オイマルはワンコな
365FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:19:05.90ID:kWBDOSu5
>>357
Twitterバイクのスクショを盾に使うツーコ雑魚wwwww

夕方に負けて逃げっぱなしwwww
366FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:19:09.82ID:UzVh02IY
>>362
3日と7日wwこんな差でるんやなww爆笑ww
367FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:19:18.45ID:CYFmffPs
>>353
はい、当たり前のように負けていつものように発狂してますね
368FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:19:25.94ID:o+tq0xRI
セバス変わったんか?
369FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:20:24.61ID:ihJT4cHE
>>367
夕方の出前館の売上げにすら敗北してるツーコの雑魚チャリwwwww
370FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:20:25.42ID:R5WX+de5
>>366
そろそろ負けすぎて可哀想だからやめてあげて〜ww
371FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:20:40.61ID:ADFkYtTc
>>352
風やばいよ
372FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:20:42.09ID:mCIpZTuq
>>367
負けたら人のスクショ認定するから負けなしだぞ
夕方に死角なし!w
373FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:21:07.40ID:YExnE81o
>>370
スクショ貼れず、夕方の出前館の売上げにすら敗北してるツーコ地蔵wwwww

バイク乗れない無能wwww
374FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:21:19.09ID:jMao8+cU
>>356
城勝夕負
375FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:21:22.68ID:ADFkYtTc
>>367
予想通り発狂してるネ!
376FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:21:40.52ID:Dey+PzRq
>>371
深夜に吹き飛ばされながらツーコ運んでる負け犬🐒wwwww
377FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:21:41.86ID:IPMlENF4
風が強いなら帆船で配達すればいいじゃない🤗
378FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:21:58.94ID:L2aIV6BL
よくもまぁ毎日毎日不毛なケンカしてんなw
379FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:21:59.67ID:TeyzPIuW
>>361
そもそも借金真っ只中で自転車操業してる中で竹藪に隠せる程の現金作れたら大したもんだよ
380FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:22:33.94ID:Dey+PzRq
>>375
先週、夕方に1/5の差で負けたツーコ雑魚🐒wwwww
381FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:22:34.31ID:EpGeSx/4
>>378
不毛なのは夕方の頭皮だろ!!
382FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:22:50.06ID:UzVh02IY
>>370
やめるもなにも勝手に発狂してるだけだぞ🙈がww
383FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:22:58.16ID:FbJigS7P
>>379
だから反社がって話だよ
384FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:23:33.44ID:Dey+PzRq
>>382
夕方に売上げ負けっぱなしのツーコ運び🐒wwwwww
385FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:24:14.72ID:ADFkYtTc
発狂ヤヴァイねw
386FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:24:38.26ID:23sEyMWv
つ ま ん ね ー ス レ
387FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:24:39.42ID:UzVh02IY
夕方はバイクの中でも最弱ですわwwバイクにペダル付いてるくらいだからのうww
388FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:25:01.39ID:Dey+PzRq
>>385
先週、夕方に1/5の差で敗北してクヤピーねwwww

バイク乗れない負け犬じいさん🐒wwww
389FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:25:06.75ID:U/A/eqV0
新宿原2から逃げまわってチャリに勝負を挑む日々
哀れなり🤮🤮
390FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:25:44.70ID:R5WX+de5
>>387
自転車より不便www
391FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:25:46.29ID:Dey+PzRq
>>387
マック運んでるだけの夕方に負けっぱなしのツール雑魚wwwwww
392FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:26:00.58ID:QZWvqUi+
もう夕方発狂専用スレ立てろよ
393FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:26:12.01ID:Dey+PzRq
>>390
バイク乗れない負け犬キコキコださすぎwwwww
394FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:26:20.89ID:23sEyMWv
ク  ソ  ス  レ
395FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:26:45.48ID:UzVh02IY
誰かが言ってたの!負けを認めなければ負けないと!ww
396FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:26:49.60ID:Dey+PzRq
>>389
夕方から逃げ回ってこそこそツーコ運んでる負け犬ザコのチャリン子🐒wwwwww
397FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:27:11.87ID:dztoDimk
夕方が渋谷チャリに負けた時よりおもしれーw

655 FROM名無しさan 2022/04/17(日) 23:42:30

夕方バイクマンvsダイチャリカス
結果はっぴょーーー!!!

まずは夕方バイクマンから

12h、40d、32,486円(跨ぎ抜き25,986円)
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
正味単価:649円
正味時給:2165円

夕方バイクマンの圧勝だねwww

知り得たか?ミケラの刃、夕方バイクマンをwww

4 FROM名無しさan 2022/04/18(月) 02:33:24

夕方雑魚とりあえずさっきまでのなwww

電池なかったのと、跨ぎ一段目ここに入れてたらえらい差ができてたなwwww
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚

おいこれな、見てみろよw w

Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
398FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:27:18.56ID:Dey+PzRq
>>395
夕方の出前館の売上げにすら負けっぱなしのチャリ雑魚ツーコ🐒wwwwwww
399FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:28:16.88ID:Fwt6FRl9
アマフレ、時給1万円なのか…

amazonflexで時給1万円超え!楽に稼いでみた
ダウンロード&関連動画>>

400FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:28:19.57ID:dPLDbDRz
また高卒下層の流れになって来た
401FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:28:24.18ID:Dey+PzRq
>>397
ツーコ運んで体壊した渋谷の雑魚チャリwwwww

先週の売上げ見してみ?wwwwww
402FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:28:29.91ID:UzVh02IY
夕方は負けを認めてないから社会でも負けてない!!がしかし周りから見るとど底辺負け犬人生でござるwww
403FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:29:17.42ID:Dey+PzRq
>>402
夕方に負けっぱなしのチャリ雑魚ツーコ🐒逃げたwwwwww


Twitterバイク様のスクショ貼ってきたパクリザコwwwwww
404FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:29:33.26ID:3951Aw47
>>368
変わったのはゆっこでしょ
405FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:29:47.34ID:X/KWKQki
うおおおお常勝夕方!!
負けたらスクショは捏造認定!!
406FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:30:13.73ID:o+tq0xRI
ゆっこさんもういないの?
407FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:30:44.32ID:IPMlENF4
>>399
マジで
太郎丸アマフレやればいいのに
408FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:31:02.36ID:Dey+PzRq
>>405
Twitterバイクのスクショを時間隠して貼るパクりザコwwwww
409FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:31:27.94ID:dztoDimk
キムアンがフル稼働しないとなると調子こいてスクショ貼り出してこれかよw
410FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:32:03.62ID:MoTDU+Bh
ウンコ同士どっか行けキチガイども
411FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:32:18.89ID:ADFkYtTc
>>381
ワロタ
薄っすらやろね
412FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:33:42.55ID:Dey+PzRq
>>409
キムチは今日も夕方に負けて潜伏発狂してるぞwww
あいつ、夕方時点で6000円って言ってたからwww
413FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:33:43.11ID:esAPdpwo
>>379
だって、お前が遊興費に1500万って言ったんだぞ
いくらでも領収書で作れるわ
つか、>>331嘘くせー
お前、作家だろ
414FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:33:55.95ID:++6kJ0W1
>>411
負けまくりのストレスで?
415FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:34:14.64ID:UzVh02IY
夕🐵みたいな人どこも仕事雇ってくれないぞwwど底辺でプライド高い負け犬www
416FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:35:41.73ID:ADFkYtTc
>>415
職場で給料バトルとか言い出して負けて発狂したらたまったもんじゃねーよw
417FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:35:53.67ID:Dey+PzRq
>>415
夕方の出前館の売上げにすら敗北した干されツーコの雑魚のチャリカス🐒wwwww


バイク乗れない負け犬wwwwww
418FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:35:55.28ID:oODTQSDw
>>331
確かにこれは嘘くさいな
お前ら釣られたようだね
419FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:36:00.50ID:LKHssZX8
>>32
大崎291だなw
420FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:36:12.78ID:++6kJ0W1
>>415
新宿さんに負ける雑魚のプライドとか笑止w
421FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:36:23.96ID:IPMlENF4
>>416
想像したら吹いたw
422FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:36:33.79ID:UzVh02IY
>>379
キチガイ??
423FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:37:26.14ID:KrHDhUGF
>>420
都合悪いときはバイクに擦り寄る雑魚のチャリカスツーコ運びwwwww

バイク単価の半分以下のゴミwwwww
424FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:38:26.03ID:rUG5lo57
当時より年収高いって1000万くらいだとして空き時間にUberやらねーだろ
ガバガバ設定いい加減にしろ
425FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:38:40.85ID:TeyzPIuW
>>383
やりようはあると思うけど反社だろうが借金の利息は平等につくわけで
その中で自由自在に金作れるならそもそも破産するメリットもないよ
てか100万までは隠す必要すらなく合法的に持てるからね破産て
426FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:39:23.34ID:W+afGMzi
またチャリザコ城東が作り話してんのか??www
427FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:39:29.88ID:UzVh02IY
>>416
🐵「給料バトルしようぜ!10万!ドヤww」
社員「こいつ何言ってんの?90万!!」
🙉「ウキーウキーウキーウキー」
発狂しましたとさお終いww
428FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:40:20.45ID:meJjVH7q
>>427
チャリン子🐒は稼げないツーコの無免許ザコであるwwwwww
429FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:41:02.14ID:3951Aw47
>>406
どうだろうね?
この会社は内情よく分からんし
日本代表って肩書きも社長とかじゃないんだよね
430FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:41:36.19ID:UzVh02IY
>>428
こんな人生楽しいぞーwwお前さん負け犬確定だからのww
431FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:42:34.14ID:SGSGcF3a
>>430
効いた効いたwwww



チャリン子🐒は、稼げないツーコ運びの負け犬無免許の奴隷であるwwwwwwwwwwwww
432FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:42:45.73ID:R5WX+de5
>>427
やめたれwwwまた夕方が確定申告間に合わなくなるからwww
433FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:43:13.72ID:esAPdpwo
>>425
>そもそも破産するメリットもないよ
コイツ、バカじゃねーの?
元手ゼロで借りまくってケツまくるんだから、
マルマル身入りっつー話じゃん
たった5年のペナルティなら
メリットしか無いんだがw
434FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:43:34.92ID:SGSGcF3a
>>432
また効いたwwww

ツーコ運んでる負け犬無免許の奴隷🐒wwwwww
435FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:43:44.87ID:TeyzPIuW
>>424
都内で妻子持ちの1,000万とか庶民もいいとこだよ?
マジで残らないから金
436FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:44:36.95ID:UzVh02IY
>>432
確定チンコ出したら負け犬からムショ入りするけん!やめさせいww
437FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:44:40.95ID:Cc/lMRSz
>>435
はいはい
妄想乙
438FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:45:23.76ID:Es/UjlBv
>>427
資格バトルでも負けまくるなw
夕方 原2ドヤ!
社員 簿記一級 社会保険労務士
439FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:46:05.31ID:BbMnohHJ
>>438
何一つ資格免許持ってないツーコ運びのチャリン子🐒奴隷wwwwwww
440FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:46:13.83ID:HUzMjbcH
>>435
まあ独身で年収300万円台のウバ男よりはマシな人生だよ
441FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:46:22.95ID:TeyzPIuW
>>433
反社じゃそもそもそこまで借りれない
人使っても信用情報ある人がそれやるメリットがほぼない
最悪刑事事件なんだよ?
442FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:46:25.80ID:UzVh02IY
>>438
ブッハwww www🐵がそんな所入れないけんww
443FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:47:04.26ID:BbMnohHJ
>>442
バイクすら乗れない無免許ザコのツーコ運び🐒wwwwww
444FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:47:15.57ID:NmUzVjLc
>>436
ワロタww
445FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:47:17.61ID:0fUPelSM
まあこの時間にこんなクソスレ見てる時間がある時点で妄想やろな
446FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:48:58.21ID:TeyzPIuW
>>440
てか破産後なんてハッピーでしかないよ
年収そこそこで借金0で再スタート、本業以外に稼ぐ術も持ってる、借金のヤバさ知ってる
だいぶ生きやすい
447FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:49:34.12ID:MoTDU+Bh
大崎駅前のタワマンは俺も嫌だな
だから大崎来たら拒否ってる
入口わからなくてグルグル回ったわ
448FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:49:45.54ID:esAPdpwo
>>441
バーーーカ
反社にとってのム所は何ていうか知っているか?
「税金」って言うんだよ
税金!
痛くも痒くも無いんだよ
つか、お前みたいな池沼語りに付き合ってられんわ
バカらしい
449FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:49:47.17ID:BbMnohHJ
チャリン子🐒ツーコ運んでてウケるwwwwww
450FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:50:32.52ID:Es/UjlBv
>>427
夕方には切り札取り上げ役があった!


社員 何それ?
451タニムラゾイジ ◆UEzoiBagPuHX
2023/03/02(木) 00:50:33.85ID:7HYa5lkV
深夜はマジでならんくなっとるぞい
452FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:50:53.76ID:TeyzPIuW
>>448
反社事情くわしいね
なんかキレてるようですまないね
反社詳しくないんだわ
453FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:51:10.18ID:NmUzVjLc
>>446
僕も一回自己破産したよ!6年目くらいでカードも作れたし
よかったよ
債務整理してたら絶対無理だった
454FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:52:14.97ID:L2aIV6BL
遊興費とギャンブルで借金しても自己破産できる点について詳しく知りたいわw
使ったという証明なくてもできるんかね
455FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:53:14.37ID:UzVh02IY
>>450
社員 取締役ならお前みたいなゴミ会えるわけないだろー💢💢
🙈 ウキーウキーウキーウキー
また発狂しましたとさww
456FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:54:12.06ID:3951Aw47
俺は借金が今年の10月に時効だな
457FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:54:15.71ID:esAPdpwo
>>452
詳しくない上に池沼だな
>>441お前はフロント企業「さえ」知らないからな
いくらでも錬金出来るわ
作家自称するけど、いつもいつも池沼丸出しだな
バーーーカ
死ね
458FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:54:39.27ID:b2CLd53U
>>455
何一つ資格免許持た🐒者wwwwww


ツーコ運んでる負け犬wwwwww
459FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:55:24.67ID:b2CLd53U
>>453
キムチ??
自己破産したのお前?www
460FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:55:26.76ID:IPMlENF4
俺は年金払ってないぞ恐ろしいか?🤗
461FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:55:27.34ID:357ty3ls
>>456
時効の援用しないとだな 弁護士頼んだら一万くらいでやってくれる
462FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:55:27.83ID:VYJY/s2b
>>454
僕15年前にサラ金ほぼギャンブル系で600万くらいあって出来ましたよ!3社満額で
5年我慢できるなら破産した方がラクですよ!
463FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:55:51.86ID:10WooCn+
>>279
どっちも免責不許可事由にならんの?
不動産は投資よね?
464FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:55:52.15ID:ADFkYtTc
深夜はギャン鳴りやな
465FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:56:12.37ID:b2CLd53U
>>464
ツーコ運んでる負け🐒wwww
466FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:58:39.34ID:UzVh02IY
🐵ここで働きたいです!!
動物園長 是非檻の中でお願いします!!
🐵の就職先動物園の🐵のコーナーww
467FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:58:59.96ID:3951Aw47
>>461
書面作って内容証明送るだけでしょ?
自分で何とかしてみるよ
468FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:59:11.05ID:esAPdpwo
遊興費ギャンブルは民法の王道だろ
免責
469FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:59:26.78ID:FMbTd5Jn
アメックスのゴールドって審査簡単なんだよね。勘違いしてるバブル期のオッサンのステータスシンボル
470FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:59:36.68ID:2spYM19v
>>466
何一つ資格免許持た🐒チャリン子ジジイ、どこにも雇ってもらえない40超えwwwwww
471FROM名無しさan
2023/03/02(木) 00:59:58.70ID:YTD9SbZm
免責不許可事由でも反省文書けばいいみたいだなw
ガバガバ過ぎないかw
https://saimu.vbest.jp/columns/2626/#:~:text=%E5%85%8D%E8%B2%AC%E4%B8%8D%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E4%BA%8B%E7%94%B1%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E8%87%AA%E5%B7%B1%E7%A0%B4%E7%94%A3%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E5%85%8D%E8%B2%AC,%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82
472FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:00:59.37ID:UzVh02IY
>>470
いいな〜いいな〜動物園の見世物小屋に働けるなんて!裏山Pww
473FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:01:27.91ID:TeyzPIuW
>>453
破産の先輩いたか
任意整理は中途半端すぎるよね
>>463
どっちも余裕で免責いけるよ
不動産は投資用、これも自転車操業してる時に不動産営業の悪知恵で銀行から投資用で融資引っ張ってきてゴニョゴニョして100万くらい自由に使える金作れるからやったんだけどね
474FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:02:16.23ID:tF6uaBFX
>>472
効いた入ったwwwwww

何一つ資格免許持た🐒40超えジジイ人生詰みwwwwww
475FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:02:40.93ID:v9BNX5Ho
花粉にアレジオンて効くん?どれぐらい効果あるんや?
476FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:03:04.40ID:357ty3ls
>>467
そうそう 時効を援用しますよって文面を内容証明で送るだけだね
477FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:03:43.18ID:PbLCfszK
>>473
債務だとまだ返しきれてないはずだし 返し終えてから5年は残るみたいな感じだったんで嫌々破産にしました。
破産にして正解でしたよ
478FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:04:58.20ID:MoTDU+Bh
>>469
プラチナやブラックカードがいい
年会費10万超えるけど
そこまで払って維持する必要あるのか知らないけど
479FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:05:21.73ID:3951Aw47
>>475
効果あると思うよ
鼻水やべえ時は鼻詰まり起こすけどね
480シバター
2023/03/02(木) 01:06:11.49ID:oPL05CMH
夕方さん、夕方さん



全敗記録更新おめでとうございますw
んー酒が美味い酒が美味いよw
ねえ、チャリに負けてどんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?www
481FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:06:19.54ID:v9BNX5Ho
>>479
ほほー!目の痒みは?
482FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:06:33.47ID:esAPdpwo
>>469
アメリカに住んでいた時に、皆、ゴールドでブルーは皆無だったわ
レストランとか、デパートとかスーパーとか
誰一人ブルーはいなくて、皆ゴールドだったわ
(百人に1人位だな、ブャ求[は
483FROM末シ無しさan
2023/03/02(木) 01:06:44.42ID:k+ocYWFF
ガイジ大量だな今日は
484FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:08:05.01ID:3951Aw47
>>481
目には効かない
鼻だけ
485FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:08:11.86ID:Fe5I/mfx
>>483
お前含めてガイジ以外がいる時なんてあるの?このスレに
486FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:08:18.77ID:4wfPbtmJ
ピークが一番ならんかった
487FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:08:24.19ID:LxLgNxhy
さてとテリーマンの動画に低評価押して寝るか
488FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:08:40.03ID:esAPdpwo
>>482
途中送信したわ
>(百人に1人位だな、ブルーは
(百人に1人位だな、ブルーは。いや、百人に2~3人はいたかな)
アメリカっつってもマンハッタンだから田舎は知らん
489FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:08:52.71ID:MoTDU+Bh
>>482
プラチナはいた?
490FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:09:18.78ID:tF6uaBFX
>>480
何一つ資格免許持た🐒40超えのツーコ雑魚逃げたwwwww


夕方の出前館の売上げ>>263にすら負けたツーコ運び🐒wwwwwww
491FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:09:23.06ID:UzVh02IY
>>474
見世物小屋で働くならオラは飛び降りしまっせww就職おめでとう!!動物園ww
492FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:09:57.89ID:MoTDU+Bh
>>488
ブルーしか持ってない俺はそんな中にいたら肩身狭いな
493FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:09:58.06ID:dPLDbDRz
>>469
クレカはキャッシュレス生き残りに必死やからな
494FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:10:06.16ID:v9BNX5Ho
>>484
カーッ!(´;ω;`)
495FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:10:25.49ID:tF6uaBFX
>>491
何一つ資格免許持た🐒40超えジジイ効きまくり大発狂wwwww

どこも雇ってもらえず借金まみれの負け犬ツーコ運び🐒wwwwwww
496FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:10:49.82ID:TeyzPIuW
プラチナは空港ラウンジくらいだったな持ってて良かったと思ったのは
コンシェルジュとか最初とりあえず使ってみたけど庶民には無用の長物だった
497FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:11:45.75ID:esAPdpwo
>>489
プラチナもブラックも見たわ
ブルーミングデールズレベルだとな
ただ、数回しか見ていない

風呂行くか
498FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:16:56.71ID:UzVh02IY
>>495
まだ起きてたんか?明日も12時間やるんじゃろ?ww起きれんか?ww
499FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:19:51.01ID:tF6uaBFX
>>498
何一つ資格免許持た🐒40超えの負け犬ジジイ、悔しくて寝れないね~wwwwwww


夕方の出前館の売上げ>>263にすらボコられちゃったもんなwwwwwww
500FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:24:39.43ID:tdrw/4kJ
バイク乗れないやつwwwwwwwって
毎日毎日一日中
言い続けるの何が楽しいんだろう??

会社行ってないやつwwwwwwwとか
彼女いないやつwwwwwwwとか
そういうスレでも笑ってるのかな
キチじゃん
501FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:25:50.13ID:cJXCuRxf
>>295すげー!!
>>7ゴミw
502FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:25:50.19ID:tdrw/4kJ
あ、上にいたw
503FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:26:59.72ID:tF6uaBFX
>>500
ウーバーでチャリンコとか普通の脳みそならバカって分かるっしょw
単価もゴミだし、遅いし積載量ないしお漏らしするし
チャリでやるメリット一つもないw
504FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:27:10.30ID:23sEyMWv
い い ぞ 低 脳 ど も

そ の 調 子 だ
505FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:28:06.49ID:JrB+lgiG
日曜日東京マラソンだけど出前は注文止めるようだがウバはどうするんけ?
バイク野郎は8割方休むんじゃないのこれ
506FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:28:16.21ID:efc3ucha
>>503
メリットはあるよ、バイク事故みたいに悲惨な事にならない
死んだら意味ないからね
507FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:28:22.51ID:Wd6qLFjT
風俗で働こうと思ったんだがそのデリヘルの店のレポート読んだらキショすぎてやっぱりウーバーやるしかないか という結論に至りそう
508FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:28:26.83ID:UzVh02IY
>>503
けどお前元自転車やん!
509FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:28:28.82ID:tF6uaBFX
>>7
夕WIN perfect!!

>>501
YOU LOSE every second !!wwwwwww

Twitterバイクの拾いスクショwwwwww
510FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:30:02.13ID:M8/zVa+r
またチャリにボロ負けした夕方負け犬ガイジきてんね
511FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:30:06.75ID:GnayTxe8
ゆうちゃんって元々チャリでしょ?チャリの時嫌な事あったん?
512FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:30:25.78ID:tF6uaBFX
>>508
稼げた時期なら分かるぞ??

今のチャリは、スリコどころかツーコじゃんwww

さらにマルチ導入で積載量少ないチャリは完全不利だしww

40超えたら脳みそ働かなくなるのか??wwwww
513FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:30:30.67ID:23sEyMWv
ほ ら も っ と や れ よ

ど う し た ど う し た
514FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:30:39.06ID:esAPdpwo
>>492
うっすら思い出して来たわ
日本ではゴールドがステイタスの頃で、
当然ブルーで行った訳よ
住友VISAしか持っていなかったから急遽アメックス作って
そして、そのブルーを使っていたら(恥の概念は無い)
速攻、アメックスから「ゴールド切り替え」のお誘いが来た
ブルーで行っても、住んでいたら直ぐにゴールドになるよ
だから一般市民は皆、ゴールドなんだと思う
ハーレム住民とかは知らん
交流が無かったから


風呂行こう
515FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:31:15.29ID:tF6uaBFX
>>510
夕方の出前館の売上げ>>263にすら敗北したツーコのチャリン子🐒負けっぱなしwwwww
516FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:31:50.18ID:ADFkYtTc
>>511
お漏らししまくったらしいよw
517FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:32:03.90ID:UzVh02IY
>>512
今のバイクやってるバカもどうかと思うぞ!wwオラはやるけどなww
518FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:32:15.78ID:uRmIGdPT
>>503
そうだね!そんな安い単価は知的障害じゃなきゃやらんわ
519FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:32:27.84ID:tF6uaBFX
>>516
ツーコ運んでる負け🐒ジジイは深夜に干されっぱなしwwww
520FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:33:06.61ID:EFNhVi7h
いやだから命には替えられんだろ?死んだら無になるんだよ?一瞬で
521FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:33:11.86ID:e2c8kHmG
>>516
知能低いとお漏らしマンになるみたいやねww赤ちゃんもお年寄りもww
522FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:33:19.32ID:tdrw/4kJ
>>503
今どき儲からないウーバーで
専業でバイクで走り回るやつの方がバカに見えるけどねw
まあ誰でも好きなことすりゃいいんだから
他人を笑うなんてことしないけど俺は
523FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:33:25.02ID:tF6uaBFX
>>517
さすが何一つ資格免許持た🐒40超えジジイは他に何もできない無能wwwwww
524FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:34:45.98ID:tF6uaBFX
>>522
バイクは週13万稼げてスマンスマンwww>>7

稼げないバカはチャリン子だけww

現実(>>7)からいつまで逃げる??www
525FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:34:47.92ID:ADFkYtTc
>>521
自分を抑えられないんだろうね
理性の欠如
526FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:34:56.98ID:UzVh02IY
>>523
オラは次の仕事見つからないけのう!ワレは見つかっとるんか??ないだろwww
527FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:35:13.27ID:tF6uaBFX
>>525
深夜にお漏らししまくりのツーコ🐒ジジイwwwwww
528FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:35:16.56ID:uRmIGdPT
>>512
年令関係なくウーバーでしか稼げないんだろ
ウーバーと言う仕事で初めて成功した!稼げた!と喜びの声がある
529FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:35:55.05ID:tF6uaBFX
>>526
週13万稼げるバイク>>7が羨ましい??www
530FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:36:12.91ID:vwt1Cs6R
>>525
こんなやばい人間見たことないないからビックリ仰天ww
531FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:37:40.23ID:UzVh02IY
>>529
ワレ13万しか稼いでないんか??それで自慢しとるんか??病気やのww
532FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:38:00.91ID:vslFHbrL
>>516
今も漏らしまくって破棄飯にしてるそうですw
533FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:39:17.05ID:s0gLhZ16
>>532
ゆうちゃんウーバーの客のレシート集めて経費にしてるみたいだよ
534FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:39:17.56ID:tF6uaBFX
>>531
お前の10倍な?wwwww

悔しくて何も言い返せないね50分ツーコ雑魚🐒wwwww
535FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:39:53.87ID:UzVh02IY
>>534
ワレ誰と勘違いしとるんや??
536FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:39:55.55ID:IntVACfS
もういいだろ
俺達は失敗したんだ
あとやる事と言えばあれしか残ってない
537FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:40:40.05ID:tF6uaBFX
>>535
何一つ資格免許持た🐒40超えジジイ人生詰みwwwwww
538FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:41:39.44ID:uRmIGdPT
>>483
そりゃあ、今日は天気が良くて外食日和
ガイジは鳴らなくてイライラよ
539FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:42:04.02ID:UzVh02IY
>>537
ワレも俺みたいに頑張るんやぞ!頑張れば3日で10万は稼げるけん!!ほなサイナラww
540FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:44:12.53ID:tF6uaBFX
>>539
Twitterバイクからパクってくるしかできない50分ツーコの40超えジジイへろへろで逃げたwwwwwww

今日も夕方に負けっぱなしで逃げたwwwwwww
541FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:44:30.24ID:vslFHbrL
>>539
you win夕perfectlose
542FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:45:31.43ID:jlVvx2ZE
夕方ダサーw今日は完全敗退かよw
543FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:45:37.72ID:tF6uaBFX
>>7
夕WIN 週13万perfect!!

>>541
YOU LOSE every second !!wwwwwww

ツーコ運びに50分wwwwww
544FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:48:41.20ID:tF6uaBFX
へろへろでチャリンコ漕いでツーコ運ぶ40超えジジイwwwwwww

想像しただけでウケるwwwwwww
545FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:49:21.86ID:4dFwDoOk
帰ってきたがまだ基地外起きてんのか寝よう
546FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:56:30.80ID:1TrKKdau
1週間休みもなく働かされて病んで自殺するリーマンみたいなもんか
会社なんかでそれだけ頑張れば評価されてモテて彼女も友達もできるだろうに
ウーバーじゃ誰も褒めてもくれないもんな
こんなとこで憂さ晴らしか
547FROM名無しさan
2023/03/02(木) 01:58:26.21ID:LKHssZX8
>>77
ババア公務員は公務員としか結婚しない
548FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:00:19.86ID:ADFkYtTc
確定申告ノロマすぎていればストレス溜まってるようだな
549FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:02:12.20ID:xchgD2++
>>544
ブハッwwwwwwwwww
550FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:05:42.78ID:nxUs46li
夕方発狂ショー 終
次回は午前9時から開催します
551FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:07:29.50ID:ADFkYtTc
やっと終わったか…🤗
552FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:08:06.48ID:tF6uaBFX
>>550
何一つ資格免許持た🐒40超えジジイ逃げたwwwwww



バイク乗れず、明日もツーコ運び無能のバカでございますwwwwwww
553FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:09:57.42ID:mJFuqYq6
中流地帯だから中々高額チップにはならないが昨夜外人の戸建に行った後
見たらチップ高値更新した。現金ONしてないのもあってまだ千円の壁越えれず
554FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:12:23.85ID:wwBHGizx
そういえば、日給日本一と言わなくなったな

さすがにがいじも負けを理解したか
555FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:14:08.09ID:tF6uaBFX
658 金[] 2023/02/28(火) 14:31:54.42 ID:bhN02H/e

ここ見てて思うけど
人は何歳から汚れてくんだろうね
556FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:15:03.74ID:ADFkYtTc
おいマルチ+715円蹴っちまったよ
557FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:15:11.67ID:tF6uaBFX
>>554
日給日本一位は、Twitterに貼ってるやつな
今はもうやってない
俺を超えれる者が現れないから
558FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:15:51.78ID:tF6uaBFX
>>556
稼働ごっこしているお猿さん🐒www
559FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:17:23.36ID:+EOUpBvu
ぷっw

Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
560FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:18:13.53ID:ADFkYtTc
>>558
これな
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
561FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:19:05.44ID:tF6uaBFX
>>560
自宅オンラインして稼働ごっこしてるツーコ🐒www
562FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:19:41.66ID:+EOUpBvu
>>560
you win夕lose again
563FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:20:17.08ID:ADFkYtTc
>>561
負いマルチの意味知ってる?

取らないと追いになりません
エアプっぷw
564FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:21:29.72ID:tF6uaBFX
>>563
昔のスクショ貼って稼働ごっこしているツーコ運びのお猿さん🐒wwwww
565FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:22:12.70ID:+EOUpBvu
>>563
ブハwwwwwwブハハwww
566FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:22:56.66ID:CWeG4qFY
>>564
ブハハwwwwwwブハハハwww
567FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:24:28.69ID:ADFkYtTc
>>564
今鳴ったやつの追いマルチな
エアプ🐒さん
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
568FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:25:02.78ID:KAvgPzoR
>>460
4.8kmは蹴って正解だなw
全受けマンってこんなのも当然とるんかな
PDDに近いような配達なら別だけど
569FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:25:24.90ID:tF6uaBFX
>>567
生粋のスリコwwwwwwww

深夜に現金じゃらじゃら持ち歩いて、スリコ運ぶ負け犬ジジイwwwwwww
570FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:26:28.07ID:ADFkYtTc
>>568
方向次第だよ
自宅方向なら喜んでた
571FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:26:37.46ID:kKEjWFXn
ヒーハーイーツ
お前らモヒカンザコ
572FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:26:52.80ID:0UoTGHgu
>>567
バイク乗れないバカかよお前w
573FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:27:35.61ID:tF6uaBFX
>>570
深夜に現金じゃらじゃら持ち歩いてスリコwwwwwww


平均単価はツーコの負け🐒ジジイwwwwwww
574FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:28:13.30ID:Ka2HjEPQ
>>572
チャリに負けた馬鹿かよお前w
575FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:28:54.57ID:ADFkYtTc
>>572
🐒🤭
576FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:29:12.95ID:EVmSW4AB
>>567
チャリって現金受けてもスリコなの?🙄
完全に稼げなくなったなもう
577FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:29:38.01ID:ADFkYtTc
どうやら確定申告によほど躓いてるようだなw
578FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:29:58.46ID:tF6uaBFX
>>575
深夜に現金じゃらじゃら持ち歩いてスリコ運んでる負け🐒バカwwwwwww


平均単価ツーコで逃げっぱなしwwwwwww
579FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:30:38.20ID:tF6uaBFX
>>576
やめたれブハッwwwwwwwwwww
580FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:31:35.39ID:LjfZMy6j
まだガイジ起きてんのか
581FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:31:41.59ID:0OgHuebI
>>295って誰?
582FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:32:31.01ID:ADFkYtTc
>>581
今見たけど茶里なのこれ?
🐒ボロ負けやんw
583FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:32:52.46ID:x1y48/9/
Uberのリクエスト本当つまらなくなったな
ショートは安いしロングは糞僻地ばっか
キホン内から外へのバカの一つ覚え
安い跨ぎの為にUber優先すると他社やれなくて稼ぎ損なうからもうUber全然やらなくなってしまった
584FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:34:36.18ID:tF6uaBFX
>>582
Twitterバイクのスクショに反応するツーコのチャリ雑魚wwwwww

単価538円のチャリン子なんて存在しませんwwwww
585FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:38:00.90ID:mk1E5pW5
>>582
夕方の発狂面白いので帰ったらスレ↑見てみることオススメします
586FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:44:47.68ID:ADFkYtTc
発狂  糸冬
587FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:46:36.74ID:tF6uaBFX
>>586
今日の売上げ見してみ?wwww

単価ツーコだから逃げる??wwww
588FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:53:06.42ID:tF6uaBFX
逃げたかツーコ🐒wwww
589FROM名無しさan
2023/03/02(木) 02:59:12.79ID:cbWD/kqc
キチガイどもスヤスヤで草
590FROM名無しさan
2023/03/02(木) 03:02:16.62ID:ogk2gCcg
みんな鳴らない単価安いって言ってるけど、正直言って鳴りなんて最近ずっと変わらず時間3くらいだし、単価は先々週と先週は確かに安かったけど今週はだいぶ戻ってるぞ?お前ら嘘ばかり言ってない?それとも俺がお前らとは違う世界線にいるのか?
591FROM名無しさan
2023/03/02(木) 03:02:27.77ID:wruMEJZu
珍しいな
負け犬がこんな時間まで
592FROM名無しさan
2023/03/02(木) 03:05:08.11ID:40AslQIs
>>590
今週まだ3営業日しか経ってないけど
593FROM名無しさan
2023/03/02(木) 03:07:32.38ID:wruMEJZu
>>590
貴方は霊界にいますね
この世の人間ではない
成仏してください🙏
594FROM名無しさan
2023/03/02(木) 03:08:31.47ID:tF6uaBFX
>>295
はい、Twitterバイクのパクりスクショの証拠wwww
https://imgur.com/a/9YX0Bjf


自分のスクショ貼れず、夕方の売上げ>>7にどう足掻いても敵わないツーコのチャリ雑魚LOSEwwwwww
595FROM名無しさan
2023/03/02(木) 03:14:28.89ID:wruMEJZu
朝まで発狂コース?
596FROM名無しさan
2023/03/02(木) 03:25:19.81ID:/x3Jb5PP
今日、花を配達したわ
597FROM名無しさan
2023/03/02(木) 03:31:57.22ID:q+upxq7i
>>596
俺も2/14にやったわ
ガチ中華とのマルチになったらウバッグの中どんな臭いになるんだろな
598FROM名無しさan
2023/03/02(木) 03:39:50.05ID:rfAcP9YR
ウーバーは経営権の売却を考えているようだな、
そのために色々と身軽にしているようだ。
599FROM名無しさan
2023/03/02(木) 03:51:23.40ID:RSnQLFmx
未だに被せるタイプの蓋するだけでラップもしないゴーストあるんやな
もちろん汁物盛大に漏れてたけどそのまま置いてきたわ
汁物はせめてはめ込み式の蓋にしろよ
600FROM名無しさan
2023/03/02(木) 04:09:09.42ID:v9BNX5Ho
今15℃もあるのかよ!
601FROM名無しさan
2023/03/02(木) 04:11:56.20ID:2DWFhgJQ
え?出前館新報酬って上がってるの?
602FROM名無しさan
2023/03/02(木) 04:58:22.92ID:thaK/qM6
>>601
上がる条件もあるが基本下がってる
603FROM名無しさan
2023/03/02(木) 04:58:54.71ID:lb4zJ+9N
人生の負け組の集まり_:(´ཀ`」 ∠):
604FROM名無しさan
2023/03/02(木) 05:33:16.85ID:N3wl/kMI
クソウーバー潰れちまえ
今日から元の仕事だわ
ついでにお前らも死ね
605FROM名無しさan
2023/03/02(木) 05:40:25.86ID:g9VCMuhl
>>577
見ればわかるけどADHDなんでしょ彼
ADHDは事務作業みたいなのは相当ストレスになるんだよ
ただそのストレスをこのスレで他人にぶつけてる時点で
人間性に異常があるよね
606FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:06:27.71ID:xqkAJ5OD
>>590
頭悪そう
607FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:12:39.54ID:dHBlPEJ/
大崎291は住所をわざとずらしてるヤツ多すぎる

品川区役所や隣のオフィスビル?とかになってるのは全てタイマー廃棄にしてるよ。警告も垢停も何もない。
608FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:18:30.35ID:/diP1Vn9
>>604
😃m9
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
609FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:29:00.53ID:IyHnz/1v
>>604
俺も仕事探してるがなかなか見つからん
610FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:30:56.61ID:kzJc+rei
>>598
出前館に売却すんのか
611FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:32:12.35ID:kzJc+rei
>>609
内勤系の仕事ならドコでも何でも良いだろ
外回りが主なタクシーとかクロネコとか佐川とかは違反・事故リスクがつきまとう
内勤なら、ぶっちゃけドコも変わらん
612FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:36:32.85ID:O68+T9dV
チャリ僻地じゃもう生きていけない

https://i.im
613FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:36:51.45ID:a0U1wDcN
みんなでこの世界をぶっ壊さないか?
もちろん暴力は使わないよ
614FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:41:35.36ID:dckMlyBa
>>612
URLぐらいちゃんと貼れw
615FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:41:48.65ID:MoTDU+Bh
>>610
買える訳ない
どこから金引っ張っるねん
616FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:42:00.51ID:Tw8HBefl
今週初稼働しようと思ったら、
朝は雨雲レーダーでは雨で稼働出来ない
617FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:46:56.30ID:MoTDU+Bh
東京北部は大丈夫そうかもね。港区や品川区は雨きそう
618FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:50:32.22ID:kzJc+rei
>>617
早朝は都内ドコでも大して鳴らんから、10時ぐらいからのスタートにしようかと思ったけど、
雨が降るなら鳴りまくるかも 
619FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:52:28.52ID:kzJc+rei
>>613
デモを引率できるような指導者に誰もがなれれば世の中は変わる
まあ、日本が第二の香港みたいにならなければ良いが
620FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:54:46.92ID:kzJc+rei
>>611
やるなら内勤系の仕事で、暇が有る時だけウーバーとかな
ただまあ内勤系はドコも安月給のが問題
不動産会社の売買部門だと、固定給+出来高
サラ金会社の営業部門だと、固定給+回収した数
まあ、選択肢は色々あるな
621FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:54:57.83ID:dckMlyBa
今の日本で美味しい思いしようとしたら公金ちゅーちゅーしかないからな
コオロギで補助金出るならコオロギやった方がマシだろうな
622FROM名無しさan
2023/03/02(木) 06:59:22.45ID:/diP1Vn9
>>619
いちにっサン!いちにっサン!いち!に!サァーン🎉
サン サン サン スリコがタクサン♪33♪
出前館、メニューに、ウーバカイーツ🤑
33~チャリカス~33~ スリコ♪
https://twitter.com/wyverns15611302/status/1615697318564753408?s=46&t=wZGfu57pwPTl73g5ZEqgkw

いっぽ、にっほ、スリコー
サンサンサンサァアーーン💪🤪🚲🎒 イッテミヨー
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
623FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:03:30.48ID:IDFctidp
今残ってるのはこれしかできないやつだから
現実見ろよ
お前らなんてどこでも使ってくれないよ
汚いんだから
624FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:05:19.25ID:xqkAJ5OD
でもコオロギの相手したくないよ
625FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:07:33.04ID:Pv4Xc1Qb
鳴らないね
626FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:08:33.80ID:IyHnz/1v
>>622
もうハゲ居てワロタ
627FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:09:07.49ID:Pv4Xc1Qb
鳴った いきなりロングの1250円バグ単価
628FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:10:03.22ID:HUNSh4Yc
なら


風邪引いたかもしれん
昨夜鼻水ダラダラしてて今年の花粉症は重いなとか思ってたが
まぎらわしい
629FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:11:18.71ID:OU7otHlG
雨すごくて鳴らねえわ
630FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:11:52.62ID:OU7otHlG
あと五千円が俺の全てだからなんとかしねえと今月25万の支払いがあるんだ
631FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:14:03.16ID:Pv4Xc1Qb
>>629
降ってる?どこ?
632FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:15:23.51ID:PsDq7wfI
さあ今日も評価ガンガン下げてくぜ!
評価戻す気はねえからクソ生意気な店は全部BADしていくぜ
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
633FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:15:50.12ID:PsDq7wfI
>>631
浅草ポツリ来てたな
634FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:16:27.65ID:Pv4Xc1Qb
>>632
ひょうか高いやん
635FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:16:40.71ID:Pv4Xc1Qb
池袋はまだ
636FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:23:38.94ID:sJ1Zhwdv
>>630
パチンコだろ
637(o´・ω・`o) ◆K.kaosancg
2023/03/02(木) 07:26:30.06ID:GPRIWXOf
>>630
なんの支払いなの?
死ぬ気でウバればいけるよ
俺も金無いときは毎日10時間ウバるよ(o´・ω・`o)
638FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:28:21.07ID:dx/YrFiX
>>590
鳴らないって書いてるのチャリだけだからな
バイクでやりゃ余裕でこんくらいいくけどあいつら乗れないからなw
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
639FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:31:14.41ID:/UWWF+Y2
あれれ? 雨
天気予報、予報の急変更 いつものこと
640FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:32:40.77ID:/UWWF+Y2
雨と曇り
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
641FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:38:20.84ID:sJ1Zhwdv
>>638
巨大なリスクを換金してるわりに全く金にならんことに気がつかんのか
642FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:50:05.28ID:/diP1Vn9
>>641
チャリンコは消毒ダ🧯💨🚴‍♂
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
643FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:51:16.03ID:8Jh7M/35
さっき鳴ったの取っておけばよかった、全く鳴らん
644FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:52:53.86ID:IDFctidp
もう朝もならないよ
暖かくなってるし
完全に需要ないよ
どの時間帯も鳴らないです
時給300円だよ
645FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:53:56.25ID:/UWWF+Y2
Welcome スリコタイム
646FROM名無しさan
2023/03/02(木) 07:59:56.20ID:f/+yeDq0
スリーコインズ
647FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:02:57.73ID:xqkAJ5OD
確かに朝も鳴らないってか全然寒くない
梅雨までごま塩ご飯で乗り切らないと
648FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:03:12.23ID:HUNSh4Yc
今日は昨日とうってかわって鳴らん
7時台1d
649FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:05:36.27ID:r05knnZ4
>>607
わざとずらしはサポキャン出来るぞ
嫌われてるの分かってるのに注文するって何考えてんだろな
650FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:06:45.96ID:Pv4Xc1Qb
2d 2020円 7時台
651FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:07:17.64ID:xqkAJ5OD
とりあえず明日のスーパーゾロ目で数万は勝たないとヤバいな
そして本格的にYou Tubeの勉強始めよう
652FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:11:50.91ID:Pv4Xc1Qb
順調に数珠ってる
653FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:12:11.61ID:8Jh7M/35
7時代1d300円、千住
654FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:12:52.11ID:xqkAJ5OD
早く他の収入源ほしい
そしたらもっと気楽にウーバーできるのに
655FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:14:07.59ID:PLbiaqwd
>>653
駅前で毎朝、朝礼している連中か?
通勤する人に笑いものにされてるぞ
656FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:15:17.06ID:8Jh7M/35
もうチャリは廃業かな…


Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
657FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:15:32.74ID:qNGtOjno
6km400円のマックとかアホかと馬鹿かと
こんなんだから朝はやる気ない
658FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:15:43.12ID:PsDq7wfI
色々砂糖だの細かい注文あったけど全部無視したけどBADだなw
659FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:16:03.30ID:SMGnsZ8R
>>654
パチンコ辞めたら?
660FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:16:47.74ID:zjQe0GY/
うすいコートきてても暑いしもはやセーターのみで
外に出るのが楽しい季節にウーバーなにそれおいしいの
661FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:17:27.91ID:xqkAJ5OD
>>659
それもう生きてる意味ある?
662FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:17:31.78ID:r05knnZ4
>>658
配達員へのメモへ書いても無駄だって思い知らす必要があるからな
badなんかすぐ消えるんだからそれでいい
663FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:18:54.40ID:xqkAJ5OD
81%に仕事を振るクソ運営なんだからもう撤退させるつもりで仕事すればいい
こんな悪徳企業日本にはいらない
664FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:19:57.37ID:SMGnsZ8R
>>661
うーむ、オレも4号機のスロやってたからわからんでもないが今ってローリスクハイリターンじゃね?
ましてウバやってるならたかが5ゲームで300円消えるとか出来ないわ
665FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:20:19.39ID:SMGnsZ8R
ハイリスクローリターンだ
666FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:20:50.57ID:xqkAJ5OD
>>664
六根清浄が聞きたいんよ
667FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:21:20.01ID:PsDq7wfI
>>662
すげー色々書いてあって全部対応するわけねえよ酷い客だったw
668FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:22:14.55ID:zjQe0GY/
ウバオの串焼き 300円
ウバオのからあげ 300円
ウバコのハンバーグ 500円
ウバオの親子丼 300円
ウバオの活け作り 300円
669FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:22:28.85ID:PsDq7wfI
>>660
難しいなマジで去年はまだクソ寒かったけどね
670FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:22:47.73ID:evKFVrgC
ワイ浅草チャリ
昨日10時間やって8000円越えたところでタイムオーバー帰宅した
もうダメなのかも知れん
671FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:22:58.53ID:SMGnsZ8R
>>666
よくわからんが、オレは全敗してるスロ系のYouTube見てたらやる気無くなったわ
672FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:22:59.47ID:YTD9SbZm
LOCK ON処女!
673FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:24:44.44ID:zjQe0GY/
>>671
八王子スロッターの日常とか見てるとかわいそうだね
674FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:24:49.30ID:r05knnZ4
>>670
港区チャリも10時間8000円だった
単価も鳴りも同じなんだな…
675FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:25:51.71ID:HUNSh4Yc
1時間ぶりに鳴った
さっきも2.0km、これも2.0km
マックのくせに遠いわコスパ悪すぎ
676FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:27:05.70ID:qNGtOjno
パチンコやるならポケカ投資した方がええわ
数年前に戻れたらリーリエに全力出したい
677FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:28:18.94ID:Pv4Xc1Qb
のがいいなならあさくさ
678FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:28:54.49ID:SMGnsZ8R
>>676
スゲーブームだよな
知り合い名古屋市内でカード屋開業してたわ
679FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:30:09.38ID:PsDq7wfI
>>676
絶対に割れない少額を金利の高い通貨で保有しながらそこに貯金してくほうが将来コツコツドンだと思うよ
例えば豪ドル1万通貨レバ1000倍資金100万、10万ずつせん通貨買いまししていく
680FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:31:04.80ID:QJgyfSGH
夕方チャリに負けて発狂してたんか
毎回学習しないな
681FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:33:27.83ID:Pv4Xc1Qb
また数珠った
しかし安いな
682FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:35:04.97ID:laPWH1Kk
>>676
分かるわ😭
当時もしリーリエSR10枚確保してれば1000万手に入れられたと思うと悔しくてたまらない
683FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:35:53.31ID:f/+yeDq0
>>681
今なんd
684FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:36:02.65ID:SMGnsZ8R
花粉ヤバいな
少し走っただけでバイクが白くなるほど花粉付いてる
これを鼻から吸い込むんだからキツイ
685FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:37:50.74ID:evKFVrgC
>>674
港区でもそうなんですか
ワイ朝の7時からやってるけど限界に近づいてきた
ウーバー好きだったんでスリコでも我慢はしてたけど、これは流石にゲームオーバーかもしれん
686FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:38:42.71ID:zjQe0GY/
とりあえず優先席に我先に座ろうとする女死んでください
687FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:40:20.68ID:IPMlENF4
ウバオの心が折られていく🤮
688FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:40:53.99ID:SMGnsZ8R
でも日に8000円だとしても140クエならハズレでも週7万は稼げるんだよな
当たりなら8万以上
もちろん休み無しで
689FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:43:25.51ID:dPLDbDRz
>>685
でも今更他のバイトできないやろ
690FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:44:08.20ID:TlFyf2SE
>>675
1時間に1回しか鳴鳴らないマック地蔵がコスパ語るとか朝から笑わせるなよ🤣
691FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:44:23.10ID:zjQe0GY/
>>688
それじゃ意味ないだろ
楽しい時間はもうおしまい
これからは自分の道を見つけて歩みなさい
692FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:45:18.98ID:IyHnz/1v
>>687
ハゲ「おめーもハゲにしてやろうか~」
693FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:45:20.57ID:EnlXLuMH
スリコだとハズレだと4万しかなんない
当たりで48000円
バイトしたほうがよくね?
694FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:46:05.95ID:SMGnsZ8R
座談会中にウバオンして6km300円とか鳴ったら運営に行ってみてくださいよ?って言って欲しい
695FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:46:50.06ID:zjQe0GY/
>>692
うるせえよハゲ
696FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:47:34.72ID:dckMlyBa
リーリエのピッピちゃんと交尾したい
697FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:47:47.75ID:Pv4Xc1Qb
>>681
6d
698FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:47:59.37ID:dVAtgU8J
>>694
むしろ座談会で複数ウバオンしてるのに全く鳴らないのがシュール
699FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:48:02.08ID:Pv4Xc1Qb
>>683
6
700FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:48:24.12ID:CPI9dc6u
一日一万円稼ぐのが厳しくなってきてるな
去年なら3時ぐらいでクリアーしてたはず
701FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:48:51.77ID:zjQe0GY/
サンドイッチとか食わせてくれんならいくよ
702FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:49:47.21ID:KKjtfsKE
>>693
俺が自転車だったら無理。
703FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:49:54.32ID:IPMlENF4
ウーバーイーツは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
704FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:50:34.88ID:PsDq7wfI
300円で3キロ以上が平気で来る絶対に行かない
705FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:50:57.00ID:LIyyUako
報酬は元に戻る見込みは無いのかな?
706FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:51:31.25ID:HUNSh4Yc
岸田に殺される

ウーバー配達員を無視する“歯抜け”フリーランス保護法案。鮮明になる日本の遅れ

岸田文雄首相が1月、施政方針演説で「フリーランスの取引適正化といった対策も一層強化します」と述べた「フリーランス保護法案」が2月24日に閣議決定され、国会に提出された。

フリーランスを保護するため、仕事の発注者に対して、契約時に業務内容や報酬額を書面やメールなどで示すことを義務付ける法律案だが、実はこの法律では、厳しい環境で働くウーバーイーツの配達員は対象にはなっていない。

一方でEU(欧州委員会)は2019年6月、日本の法案から外れたプラットフォーム就労者を含む取引条件を定めた「オンライン仲介サービス規則」が成立している。

また韓国では、フリーランスに対する労災保険適用(労使折半、国が保険料を補助)に加えて「全国民雇用保険制度」を導入し、2022年1月からプラットフォーム就労者にも雇用保険が適用されている。
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
https://www.businessinsider.jp/post-266175
707FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:52:29.57ID:PsDq7wfI
まだ3件スリコだけどチップきて1375
708FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:52:51.18ID:HUNSh4Yc
韓国より遅れてる中世国家
もう終わりだねこの国
709FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:53:47.00ID:f/+yeDq0
>>699
時間3ぐらいなら今ならいい方かな
710FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:55:21.58ID:VgML0Kjd
>>693
バイト出来ないから駅前で恥ずかしげもなく待機してるんでしょ
他の能力ある人はとっくに見切りつけてる
711FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:56:27.18ID:dPLDbDRz
>>688
日給12000円 9時間拘束+通勤往復計1時間=10時間 6日で7.2万円
私服でできる仕事は少ないから2回の着替え 電車で定時出社
常に監視され人間関係もある、なら毎日10時間稼働を選ぶだろ
712FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:57:16.80ID:IyHnz/1v
人間関係嫌ならトラック運転士しかない
713FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:57:29.83ID:wYldvRYj
>>711
これなんだよね
714FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:58:33.75ID:rAdiu1Uk
フルタイムで働ける奴は就職活動すりゃいいのにね。
715FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:59:06.98ID:mueR02sn
朝から ファビョンガー・キム来てんね
716FROM名無しさan
2023/03/02(木) 08:59:35.38ID:KKjtfsKE
>>670
浅草固定だと厳しいな。
上野か浅草スタートで
上野ー西日暮里ー三ノ輪ー日本堤ー浅草ー浅草橋ー堀留町ー神田ー秋葉原
4時間でこのくらいの範囲回ってるわ。
んで、6000円くらいで鳴らないから帰った。
717FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:02:06.80ID:TGE9lnnX
昨日チャリで40dしてたスクショの人いたけど一体どこで稼働してんだろうな
718FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:02:29.44ID:HUNSh4Yc
8時台も1d

2時間で2d
昨朝の3分の1の純情な勘定だよ
719FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:02:54.98ID:x1Gnc5pE
バイク追い詰められてるな
事故死の危険もあるのにスリコ
バイク配達員は辞めて他の仕事探そ?
720FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:03:34.64ID:KKjtfsKE
このスレ見てるとまだ自転車の方が圧倒的に多いのかな。
721FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:03:43.54ID:fcpvGyMl
>>709
そうだね
722FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:04:41.27ID:KKjtfsKE
人形町のマックとか結構鳴るんじゃ無いの?
723FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:05:45.06ID:laPWH1Kk
>>717
都心で朝7時~翌1時稼働ならチャリでも行けるよ
724FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:06:41.54ID:pG0Y2yi3
ついにトリプルキター

https://twitter.com/qunqun110/status/1630887107517616128?s=46&t=OBl1zoZZET_XzvNFZKCwpw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
725FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:07:10.95ID:IPMlENF4
昼ピに取りたくない人形町のマック
726FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:09:01.73ID:TGE9lnnX
>>723
18時間稼働!それ鉄人やんw
昨日の人は20時すぎにはスクショ上げてたから鳴ってる所もあるなーって
727FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:09:30.92ID:IPMlENF4
>>724
マジか😨
ダブル鳴った後追いマルチなんて来るんだな
728FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:12:43.87ID:dckMlyBa
ダウンロード&関連動画>>


これどの辺なんだ
八王子四天王なら知ってんのう?
729FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:13:01.92ID:hYfp1Ux5
今週からウーバー減らしてスーパーで
バイト始めたよ
立ち仕事たから慣れるまでキツいな
時給は1200円×6時間
ただウーバーだと動き回って公園くらいしか
留まる所なかったし雨とかシンドすぎたけど
屋内でやる仕事に慣れたらもうウーバー
やれんよな
730FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:13:29.68ID:fcpvGyMl
バグ単価来なくなったからオフして都心に向かおう
731FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:15:19.80ID:Y3k8dZ3m
今のUberの報酬ならバイト後にやる気はおきないだろ
732(o´・ω・`o) ◆K.kaosancg
2023/03/02(木) 09:16:17.71ID:GPRIWXOf
猫の仕事?(o´・ω・`o)
733FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:16:58.57ID:yE1CgpBc
>>722
あそこ鳴るけど平日でも崩壊してるからね
人形町と蔵前はすぐ崩壊するからとらない
734FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:17:53.45ID:kzJc+rei
>>731
タクシードライバーやってた時は、とてもじゃないけど
タクシーが朝6時〜夕方18時までやって、それからウーバーやる気は起きなかった
別に疲れていないけど、それ以外に収入を得る気もならなかったわ
別に稼いでいた訳では無いけどな
735FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:17:57.44ID:fKXU1IHn
>>720
今チャリ稼働している人は

1.新人
2.久しぶりに稼働した人
3.Uberが唯一の収入源でこの仕事しかできない、なおかつバイクを買う金がない人

以上のどれかだろう
Uber以外の収入がある人はあまりの低報酬にアホらしくて辞めてると思うよ
736FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:18:14.97ID:HUNSh4Yc
こうなると昨日あんなに鳴ってた意味がわからない
昨日と今日で何がそんなに違うというのか
注文の傾向読めなさすぎる
737FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:18:57.92ID:kzJc+rei
>>729
バイトは適度で終わらせて、正社員で働いたほうがイイ
社会保険と厚生年金貰えるところで働かんと意味無し
738FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:20:29.46ID:kzJc+rei
>>726
毎日18時間稼働は流石に出来んわ
739FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:20:53.21ID:HUNSh4Yc
>>735
カネはあるよ?
四輪の新車買えるくらいのキャッシュはある
でもバイクは危険だから乗らないの
740FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:22:17.94ID:hYfp1Ux5
>>737
社員の話し〜もちろん聞いたんだが
3〜4年単位で移動があって大手スーパーだから
関東全域行く可能性あると言われて断念した
741(o´・ω・`o) ◆K.kaosancg
2023/03/02(木) 09:22:31.88ID:GPRIWXOf
>>739
バイクはやばいよね
ぶつけられて障害者になった人もいるし
乗らないほうが安全(o´・ω・`o)
742FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:22:41.45ID:kzJc+rei
>>711
アルバイトと正社員の違いは、社保と厚生年金
住民税は会社が支払ってくれるし、病気になって休んだら社保だと一日単位5000円が出る
基礎年金と厚生年金なら貰える額が3倍は違う
743FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:22:46.52ID:x1Gnc5pE
>>729
スーパーの仕事でどんなスキルが見につくの?
将来のこと考えて仕事選びしてる?
744FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:23:02.41ID:fKXU1IHn
>>739
まあ今からバイク購入しても報酬下げられるのは目に見えてるから買わないのは正解だと思うよ
引退一択だな
745FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:23:39.04ID:oH9F9UIR
今日は北綾瀬のピーアークに並びにきてるよ。凄い人
746FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:23:42.92ID:a7NyDTUs
>>732
顔文字は今日どこ行く?
747FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:24:41.45ID:kzJc+rei
>>740
別にそのスーパーじゃなくても、どっかの内勤でも良いんだよ
誰もが好きで働いている訳じゃ無いし 生活しないといけないから働いているだけ
タクシー会社の内勤とかおススメ 事故と違反を繰り返すドライバーをただ見ているだけ
748FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:24:52.87ID:Q1hqinK2
顔文字来店イベント
749(o´・ω・`o) ◆K.kaosancg
2023/03/02(木) 09:25:08.83ID:GPRIWXOf
>>745
>>746
俺もピーアーク北綾瀬にいるよ(o´・ω・`o)
750FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:25:41.56ID:dVAtgU8J
今はコストコ地蔵がブームなのか
往年のマック並みにデカ箱軍団が居座ってるとか
751FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:25:46.59ID:Y3k8dZ3m
>>740
僻地に飛ばされた武田鉄矢が住めば都と言ってたよ
752FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:25:59.12ID:kzJc+rei
>>743
それでもウーバー脱出の第一歩と考えたら良い事だろう
一生スーパーでアルバイトをする訳でもない
まあそれでも最終的には正社員にならんとどうにもならん状況にいずれ気付く
753FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:26:24.77ID:dx/YrFiX
バイク危険連呼してる人って飛行機やバスにも乗れなさそう
いや乗らない(乗れない)言い訳作ってるだけかw
754FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:26:38.40ID:dckMlyBa
>>742
今社保加入ライン下がったからバイトでも社保入らされるじゃん
社保入るとバイトなのに所属してる感が強くなるから嫌なんだよな
755FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:26:58.48ID:x1Gnc5pE
武田鉄矢って誰だよ
急にYouTuberとかの名前出すなよ
756FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:27:28.54ID:PYDuPSGU
またチャリにボコボコにされた夕方がイキってんのか!
757FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:27:32.17ID:Fe5I/mfx
>>742
俺の毎月25,000給与明細から控除されてる住民税
会社に払えよ!って言ってきていい?
758FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:28:56.19ID:xDmlNJwD
>>757
やめたれwww
正社員エアプなんだよwwwwww
759FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:29:53.09ID:dPLDbDRz
>>742
711はタウンワークにあった警備員、日給だから個人事業主でしょ知らんけど
しかし正社員てここの人たちにはいろんな面で無理でしょ
バイトより更に人間関係あるし採用年齢もおっさんにはきつい
760FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:30:19.97ID:oH9F9UIR
何人居るんだこれ、500人くらい居るね
761FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:31:39.36ID:PsDq7wfI
上野からこれがこうw
しかもドトール後回しでヒエヒエで漏れてたわw
1件225円
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
762FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:32:58.52ID:6U8fBW2G
学校卒業したてのガキ以外に正社員エアプとかおるん?おっさん勢はみんな10年ぐらいは正社員で働いてからこの仕事に行きついてるんじゃ無いの?
763FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:33:21.74ID:IPMlENF4
>>761
ブーストないのに微妙に調整金つくのがよくわからんな
764FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:35:12.50ID:PsDq7wfI
>>763
225円じゃなない間違えたw
765FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:35:19.95ID:dPLDbDRz
>>729
スーパーレジならワイモやった最初慣れるまでレジ狭いスペースで
2時間でも立ち続けがきつい他は緩いたまに客とトラブル
766FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:35:45.56ID:H5gKOYtn
今日も絵文字ガイジ来てるね


のんびりオッパイ鑑賞してよ
767FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:36:22.98ID:fKXU1IHn
>>762
俺31だが正社員エアプだよ
高校卒業してからバイトだけで食い繋いでる
就職活動はしたが採用されないんだよなあ
768(o´・ω・`o) ◆K.kaosancg
2023/03/02(木) 09:36:34.68ID:GPRIWXOf
抽選300番台オワタ(o´・ω・`o)
769FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:41:06.84ID:aAr6Ay4G
>>768
毎日パチンコできる財力がうらやましい
770FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:41:42.69ID:Q1hqinK2
>>768
演者だから余裕だろ
771FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:43:37.35ID:Q9n3VdUh
>>768
ワイ200番代
772FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:44:50.72ID:PsDq7wfI
>>768
マジで依存症だな趣味の範囲超えてるからそれは仕事になってないとならないが収支は今月からプラスにできなきゃならんね
773FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:44:55.81ID:1oRhRPxq
もしかしてウーバーイーツって需要無くなったんじゃんないか?
774FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:45:34.80ID:Kdmt6m71
鳴らなくね
775FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:45:39.46ID:3tJF/9TN
>>773
そこに気付くとは…やはり天才か…
776FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:46:05.12ID:r05knnZ4
昨日から湧いて出てきたまんさん配達員はオールスリコになったのまだ気づいてないんだろうな
777FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:46:14.41ID:PsDq7wfI
>>773
そりゃマルチのいで10分が30分になるからね
778FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:46:44.61ID:PsDq7wfI
>>776
スリコ割れてるじゃんとっくに
779(o´・ω・`o) ◆K.kaosancg
2023/03/02(木) 09:46:54.34ID:GPRIWXOf
>>769
最近勝ってるから(o´・ω・`o)
>>770
ワケワカメ(o´・ω・`o)
>>771
いいな(o´・ω・`o)
>>772
イベ行ってるから熱いよ(o´・ω・`o)
780FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:48:04.19ID:HUNSh4Yc
俺の友達にパチだかスロで食ってるプータローいるが
朝から並ばねーと言ってたぞ
台の上の数字見ていいのあったら座るって
781FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:48:05.23ID:PsDq7wfI
>>779
趣味としてでも勝ち負けがあるから勝たなきゃね
それだけのことか
782FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:48:51.63ID:x1Gnc5pE
つまりマルチを積極的に受けてヒエヒエを運んで客離れを加速したバイク配達員のせいだな
783FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:50:13.10ID:QEmMrooF
>>773
もはや世間から忘れ去られた感がある
雨の日に思い出すぐらいじゃない?
784FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:51:46.07ID:r05knnZ4
>>783
雨の日に思い出すけど雨の日に運んで貰うの悪いなーとか思って結局頼まないんだぞ
785FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:52:34.41ID:HUNSh4Yc
マジで昨日との落差なんなんだよ
月替りの1日だからパーッとカネ使お!みたいな気分だったのか?
クレカの締日とかの関係?
786(o´・ω・`o) ◆K.kaosancg
2023/03/02(木) 09:53:19.71ID:GPRIWXOf
>>781
趣味ではないよ
金あったらやらないから
金あったらFXやりたい(o´・ω・`o)
787FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:54:59.64ID:dVAtgU8J
てりたま出るから待っとけ
あれは大人気
今回のアジアのは大ゴケ
788FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:56:23.62ID:o2eGaVzL
最近夜は鳴る
朝昼は酷い
wbcに期待
789FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:56:48.26ID:Q1hqinK2
>>786
趣味打ちにしかみえんけどなw
790FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:58:16.94ID:o2eGaVzL
>>785
人間の心理だわな
月末は給料入るが支払いも多い、一通り支払い終わって次の給料日が見えてくると少し贅沢しようって気になる
791FROM名無しさan
2023/03/02(木) 09:58:35.70ID:dPLDbDRz
WBC台湾いないから準々は確定やん
792FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:00:17.48ID:hYfp1Ux5
>>788
野球って…興味あるの50代以上の
オッサン達だけだろ?
793FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:00:46.96ID:HUNSh4Yc
9時台2d
安定のクソ
794FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:01:49.04ID:6U8fBW2G
>>785
今日は鳴らさないモードなんだろ
平均的に程々鳴らすより鳴らしたり鳴らさなかったりした方が中毒性が増す
日の売上が平均8000円だとしても
毎日8000円出すよりもある日12000円出してある日4000円しか出さないみたいにした方が
今日は鳴る日かもしれないって思って毎日かじりつくでしょ
795FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:03:47.53ID:HUNSh4Yc
>>792
高校球児だけで14万人とか居るんだが・・・
少年野球や中学生や引退して大人になった若者も含めたらかなりの人数になるだろ
796FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:04:24.99ID:uRmIGdPT
配達の単価が下がりすぎてチップ収入の比率が高まってきている
以前は一日やって、700円のチップが今もチップは変わらずなのでチップが重要!

 配送料 10000円  チップ 700円
 配送料  7000円  チップ 700円
797FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:05:44.74ID:uRmIGdPT
>>794
スロット屋に通う感覚だな!
今日は当たるかも!
中毒性は増すに同意
798FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:05:55.17ID:HUNSh4Yc
バイクもずっと動いてねー
注文なさ杉内
799FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:06:17.86ID:lHPnDQcT
最高のポタリング日和やな
こんな日は大泉学園の牧場にでも行って帰りにドムドム行っちゃうかな
800FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:06:26.82ID:t5VUl1MA
すろは
801(o´・ω・`o) ◆K.kaosancg
2023/03/02(木) 10:06:30.85ID:GPRIWXOf
>>798
値上げの嵐で頼めないんだよ
802FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:06:35.56ID:r05knnZ4
>>791
お前同じこと書くの何回目だよ
台湾なんか100回やったら99回勝つわ
803FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:07:26.71ID:RSnQLFmx
花粉ヤバ杉
804FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:07:30.05ID:xqkAJ5OD
>>773
マルチとクズを排除しないからみんな使いたくても怖くて使えなくなった
いつ届くかわからないんだもん
マック以外
805FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:08:52.59ID:H5gKOYtn
マルチ6キロ2千円ご馳走様です
806FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:09:36.67ID:6U8fBW2G
WBCって実質日米野球だよな
807FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:10:43.59ID:MuhSAE2Q
やきうなんて誰も見ないやろ
808FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:10:55.44ID:fcpvGyMl
チャリウバオのじーさん
パトカー前にして信号無視して捕まった
アホだ
809(o´・ω・`o) ◆K.kaosancg
2023/03/02(木) 10:11:05.16ID:GPRIWXOf
パチ取れなかった
スロ取ったよ(o´・ω・`o)
810FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:11:36.57ID:z+OnbOmQ
暖かいを通り越して暑い。
811FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:13:44.89ID:dPLDbDRz
>>802
はい知ったかおおぼら確定
日本vs台湾 通算対戦成績
主要国際大会 14勝4敗0分勝率:.778
812FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:14:33.39ID:PzWwbB38
駅前にバイク、チャリよりどりみどりで地蔵いるけど昨日お前らがギャン鳴りギャン鳴り騒いだ成果だな
良かったじゃん
813FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:14:35.98ID:XKhixBQS
>>140
資本主義の過渡期ですな。お金のある所にお金が集まるがもうシボリトル奴隷が限界過ぎる。
814FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:14:53.80ID:Y3k8dZ3m
ハイエナだけやればいいのに
815FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:15:21.64ID:aAr6Ay4G
どうしたら幸せになれるんだ
どうしたらこの人生輝けるんだ
毎日こんなことしてても。。。
816FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:15:21.87ID:z+OnbOmQ
この天気じゃあなるわけがない。
817FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:15:33.24ID:fcpvGyMl
バイクだと寒いよ
818FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:16:57.61ID:6U8fBW2G
諦めるな!SHINE(輝け!)全員SHINE!(輝け!)
819FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:17:27.04ID:5VGsxKgl
>>773
配達員が汚らしくてまともに届かんからね
820FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:17:50.68ID:6U8fBW2G
安楽SHINE
821FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:18:05.49ID:HUNSh4Yc
民衆が困窮してるのに無視して絞りあげた税金でトマホーク大量に買うとか
これもう北朝鮮だろ
822FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:18:27.29ID:z+OnbOmQ
死ねは輝けって意味だったのか。
まぁお星様になるって意味では間違っちゃいないか。
823FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:18:55.57ID:HUNSh4Yc
いつから日本の総理大臣は将軍になったんだ?
824FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:19:08.58ID:Kdmt6m71
今日の前半は諦めて暮れてからにするか花粉ひどいしそれがいいだろう
825FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:20:40.41ID:6U8fBW2G
正Shine目指してがんばるぞ
826FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:20:57.72ID:4LvoqVsL
ざっとスレ斜め読みしてみたら
昨日40ドロップだのって景気のいい話
出てたから

今日は休みだし久々にオンしてみたけど9時から一回も鳴らないんだけど?
827FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:21:39.91ID:5VGsxKgl
>>815
みんな動き始めてるぞ
乗り遅れるな〜
828FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:22:12.07ID:/sy4LNqR
綾瀬にむかえばいいのか?🤔
829FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:25:39.94ID:NW5oG6BM
>>811
今の戦力の話してるから
830FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:26:54.84ID:f/+yeDq0
>>743
uberやってるより良いだろw
831FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:27:18.37ID:NW5oG6BM
過去のデータが云々言うならウーバーは月100万稼げるぞ
832FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:27:27.82ID:OlLWPJR4
>>826
鳴らないって話の方が多かったのに、少数派の話をチョイスするあんたのバイアス
833FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:28:38.51ID:o2eGaVzL
>>792
日本人の平均年齢知ってる?

ググる前に教えてやる
48~49歳な

また1つお利口さんになりましたね
834FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:29:57.88ID:tL4sdaZe
デッカちゃんににてる人来たけど本人かな
芸人けっこういるよね
835FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:30:16.70ID:KFYUl8Vb
花粉症はビールがいいよ
発泡酒とか第三のビールじゃない本物のサッポロのやつがいい
花粉症治るからつまみにメンチカツ大盛り弁当がいいんだって
836FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:31:10.77ID:KFYUl8Vb
今年撤退だから適当にやればいいよ
837FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:31:36.80ID:EnlXLuMH
>>833
男の平均寿命82
独身男の平均寿命68
これも覚えとけよ
838FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:32:19.42ID:KFYUl8Vb
5キロ先からドトール頼むとかキチガイとしか思えん
余裕でコーヒーこぼした
839FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:32:37.63ID:kNjSoOJ+
ゲロ鳴らねえwwwwwwwwww
840FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:32:56.43ID:3951Aw47
撤退おじさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
841FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:33:22.58ID:HUNSh4Yc
1時間無音
842FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:33:45.06ID:pG0Y2yi3
高田馬場1時間無音
843FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:36:10.54ID:1Oeak/dg
今日、上野安いけど鳴りっぱなし
なんでや?
844FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:38:34.71ID:5Vmfv2T+
ウーバー駄目になったら取り敢えず雑工か倉庫派遣だな
845FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:39:19.23ID:dPLDbDRz
>>829
お前らも予想ならワイも予想でイーブンやろ
846FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:39:27.87ID:a7NyDTUs
練馬ギャン鳴り
847FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:39:59.27ID:1Oeak/dg
出前館のグエンチート
スゲーな

https://twitter.com/damcyber/status/1630923154054078464
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
848FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:40:38.17ID:34Tw5Cj4
>>846
まじか👹よ
849FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:41:28.57ID:0+dCEINR
過去闇バイト経験して楽にお金得たやつまとめて死刑にならねーかなー
850FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:41:42.11ID:o/yFmCin
雑工❤ざぁ工❤
851FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:42:09.72ID:o/yFmCin
>>849
ウバオも死刑になりそう
852FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:42:29.31ID:fcpvGyMl
港区はスリコ無いけど400円台多いね
853FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:45:15.16ID:fcpvGyMl
>>847
通報
854FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:45:21.72ID:a7NyDTUs
顔文字ウバる気なし
855FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:47:56.48ID:5Vmfv2T+
セブンのチョコパンうめえ
856FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:48:21.01ID:dPLDbDRz
>>852
うそこけ
857FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:49:40.65ID:VB1Q3Um5
あと3700円
858FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:50:21.69ID:m5oav10Y
これでここは夜になると今日は鳴ったなの大合唱になるのは本草
859FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:50:51.83ID:a7NyDTUs
キムアンタフだな
いつ寝てんだよ?
860FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:51:07.78ID:VB1Q3Um5
今週のウバ収支はクエクリアして21000円
861FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:52:08.16ID:eX0IExJG
>>852
昨日虎ノ門ヒルズレジデンスとレジデンシャルセットのマルチが400円だったな
アイドルタイムだから取ったけども
862FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:53:09.65ID:HUNSh4Yc
>>858
昨日朝からd数書いてたのに記憶喪失かな?
10時台6dとか12時半ごろに20d到達とか
863FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:53:22.87ID:tDfhDMqE
>>796
1日の平均チップ700円は多すぎじゃね?
俺は平均300〜400くらいだが…
864FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:56:33.63ID:fKXU1IHn
>>863
俺は週間70dだが週700円チップがあればいい方だよ
ちなみに今週は現在30dでチップ48円
865FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:57:49.36ID:RSnQLFmx
チップ明らかに減った
25dに1回くらいしかない
866FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:58:02.15ID:Y3k8dZ3m
>>861
調整金いくらついたんだよ
867FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:58:09.15ID:hYfp1Ux5
>>863
山手線の外は知らんが普通に
400円とか300円とかチップくれる人多いぞ
土日は
868FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:59:06.74ID:hYfp1Ux5
>>867
連投スマソ
土日は1000円超える事結構ある
869FROM名無しさan
2023/03/02(木) 10:59:17.71ID:RSnQLFmx
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーって行ったことねぇわ
ヒルズレジデンス並に歩かされるのか?
870FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:00:28.24ID:2DWFhgJQ
>>861
よく行くよな
信じられない
871FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:01:07.80ID:HUNSh4Yc
10時台1d
7時からやってて5d
これ今年どころか史上最低更新してるわ多分
872FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:01:27.98ID:eX0IExJG
>>866
0
調整金付くのピークタイムだけになったな
873FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:01:54.21ID:dCxh7jo/
>>821
共産党ジジイw
874FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:02:35.59ID:EhDeQ6qP
>>871
キムモーキモッキモッキモッ
875FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:02:37.22ID:HAxBoGC4
結局フーデリバブルだったんだよ…
そしてバブルは弾けた
パーティーは終わってるのにまだ踊ってる人達がいる
それが俺らなんだよ!!!😭😭😭
876FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:03:41.77ID:Sz+eSWex
今日は鳴らんなあ
配達員ツイートもヤケクソパチンコ直行ばかりで草
877FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:04:02.11ID:VB1Q3Um5
今G7から召集受けたんだが中国がロシアに武器流したら制裁してくれとの事だった同盟国としても中国に制裁しなければならない
その時は中国系の店もへのピックはボイコットせざるを得ない
878FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:04:10.24ID:hYfp1Ux5
>>873
まーでも言いたい事は分かるよ
少子化で人の子供の面倒までみさせられそう
になってるからなw何で他人の子供の幼稚園とか学校の授業料とか医療費まで税金で取られるのか理解できんわ
879FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:04:35.65ID:Y3k8dZ3m
>>871
完全なる奴隷じゃないかw
880FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:04:48.03ID:eX0IExJG
>>869
地下に降りるだけだから距離はたいしたことないけど、防災が港区最強のクソ
インターホンが先か後か頻繁に変わる謎仕様
防災ジジイがポンコツしかいなくてレジデンスより行きたくないとこだな
881FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:05:01.22ID:yE1CgpBc
10時スタートのバイクだけどもう3d終わらせて4d目だよ
882FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:07:26.67ID:u0ohlCSY
>>871
結局終わってみたら30超えてるくせにw
毎回無音無音うるせーんだよおめぇ鳴ってるくせに
883FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:07:44.48ID:v754EA/Z
ビチョビチョにこぼしたのにBADまだ来ないな
884FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:08:13.95ID:QnUDFRHG
昨夜は深夜1時2時でもシャクレや旧バッグ背負ったノンアシのチャリ配達員が多数地蔵してたぞ
たぶん復帰インセ出てんだと思うが深夜なのに鳴り悪かったわ
885FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:08:18.77ID:1Oeak/dg
鳴り止み
パチンコいくわ
886FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:08:28.93ID:q329yLln
ドロップ先の住所隠し始まってないか?
番地とか出なくなってるんだけど
887FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:08:35.50ID:v754EA/Z
客もあんなグチャグチャに濡れてた紙袋部屋の前に置かれて悔しくねえのかよw
BADしてこいよ
888FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:08:43.01ID:HUNSh4Yc
>>882
自分に都合よく35から下げてんじゃねーよ可変ストライクゾーン球審か
889FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:09:31.10ID:uDau4xZk
>>878
そんなことは些細なことよ。海外にお金ばら撒く方が問題
890FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:09:32.09ID:v754EA/Z
>>886
ウーバーはゲームアプリだからね
隠しボタンとかあるから探してみて
891FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:10:55.43ID:6KO1kJkv
>>886
定時距離とお店でなんとなく行き先わかるやろ熟練ウバオなら。
892FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:11:03.53ID:yE1CgpBc
>>886
なんか31とか35って表示されるね
893FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:11:24.47ID:6KO1kJkv
提示の字間違えた
894FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:11:54.86ID:kBfvd9PD
>>875
チーズはどこに消えた?!許せん!待ってればまたチーズが現れるかも…
895FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:12:08.55ID:aAr6Ay4G
月が変わってもツキは変わらんわしの人生不遇のまま
896FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:12:08.70ID:v754EA/Z
そろそろ無音過ぎて地蔵自体が恥ずかしくなってきたな
あいつまだおるwとかみんな指差し手笑ってくる
897FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:12:08.99ID:Zwuhq1pV
>>888
今日は流石にかわいそうと思って35から30に下げてやったんだろうがwww
898FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:12:12.33ID:NQWozUua
また糞改悪か
899FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:12:33.41ID:IPMlENF4
住所消えたってマジ?
報酬下げて前より条件悪いじゃん
900FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:12:48.56ID:dVAtgU8J
銀だこ390円セールで45分待ちとかになってるけどたかが200円引き位の為に並ぶのは理解出来んな
901FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:13:35.73ID:v754EA/Z
地蔵してると差し入れあるからいいよね
ババアとかが拝んできてマンジュウくれる
902FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:14:04.99ID:RSnQLFmx
>>880
マジかブラックリスト入れとくわw
903FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:14:36.07ID:NQWozUua
>>900
悲しいな日本
904FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:14:44.03ID:Zwuhq1pV
そういやさっきやったの変な住所表示でリク来たが鳴らんから受けたら普通に住所入ってたな
905FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:15:06.32ID:v754EA/Z
無音を楽しめ

楽しめませんよ
906FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:15:06.48ID:NQWozUua
全部自民党に入れてる売国奴のせいだからは
907FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:16:49.55ID:dPLDbDRz
>>900
スマプレミスドドーナツ1個無料も長蛇えぐかった
あれ金額より他人より得した感知らん人を出し抜いた感で並ぶんやろ
908FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:16:56.47ID:DL51UNOS
何で住所非表示とか致命的なバグが起きんの?
フルネーム表示されないとか現金バグとかわけわからんバグ多すぎやろ
909FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:17:20.69ID:Zwuhq1pV
またなんかテストしてんのかな?
910FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:17:38.54ID:yE1CgpBc
ドロ先表示が31&港区だったり普段ピックしてる店名のとこにもstewwと謎の単語が含まれてた
運営またなにか裏でいじくってんだろな
911FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:17:59.48ID:NQWozUua
そろそろ住所隠そうか(バグ)ニチャア
912FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:18:02.13ID:dVAtgU8J
>>908
今日8dだが今んとこ問題ないな
913FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:19:41.00ID:lFIOg+Cb
全く鳴らない
俺のアプリ壊れたの?
914FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:19:48.68ID:Zwuhq1pV
>>910
おらも31&中野とかそんなだったよ
915FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:20:35.96ID:thaK/qM6
俺ロリコンじゃないけど
街を歩くJKの生足見たら金玉袋がどくどく言い始める
男に生まれて恥だと我ながら思うでもこれは正常なの?皆はどう?
916FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:21:56.37ID:Zwuhq1pV
今鳴ったのは普通に住所表示された
直ってればいいけど
917FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:22:18.48ID:dPLDbDRz
ワイは報酬より客PIN完了が必須になったときが辞め時やな
協力的友好的な欧米社会と違ってお子様客日本社会には無理がある
918FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:22:57.91ID:kKelTcSN
本業にかまけて2週間ほどサボってたので、
久しぶりにウバオンしようと
予習がてらスレ覗いてみたけど、
なんか稼働すんの怖くなってきたわ…
ポジティブな話題が1個も無ぇじゃん
919FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:25:46.41ID:dPLDbDRz
>>915
当たり前じゃ太古から男は女見て勃起射精していまがある
性の対象にタブーをつくるほうがおかしい
920FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:26:16.61ID:v754EA/Z
未だ無音
921FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:26:55.99ID:NQWozUua
クソすぎるなこのゲーム
922FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:28:13.22ID:L2aIV6BL
むおおおおん
923FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:29:15.93ID:52AvXSgP
チャリだけど5km835円とったけどやる価値あるかな?
924FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:29:23.40ID:fcpvGyMl
>>850
今のところ来てないよ410が最低
925FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:29:31.52ID:kBfvd9PD
ハロワで最低賃金なら副業OKな会社じゃなきゃ無理だって言ってんのに
1100なら?とかボーナス寸志でも出れば平気では?とか言ってくるのキチガイすぎるだろ
年収400とかのサラリーマンだって副業やってんだから
926FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:29:35.98ID:v754EA/Z
>>918
やめときな
絶望的になるぞ
マルチ5キロ400円で飛んできて完了したら400円
思わず空を見上げて笑っちゃうよ
ツー子やん
妹が産まれてますやん
927FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:29:36.39ID:thaK/qM6
>>919
おまえさ…



良いこと言うな、お前みたいな導きを待ってたんだ
これからはJKを見るたびに手を合わせて拝むことにする
928FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:29:40.21ID:fcpvGyMl
バイクだけどね
929FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:29:40.78ID:yE1CgpBc
西葛西の清新町アホ客、人形町から頼むな
荒川で釣ったハゼでも食ってろ
930FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:30:38.83ID:0axrHkTu
大幅ピンずれの時の問題報告ってサポにいちいち連絡取らんと配達完了できないのクソ過ぎない? ピンずれ報告ボタン用意しとけば済むのに。
931FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:30:51.59ID:HYksMvSF
>>908
運営「全然違う住所表示して騙されるよりいいでしょ?」
932FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:31:14.88ID:v754EA/Z
蒸発した長男、バグ
真面目な長女、スリコ
お茶目な次女、ツー子
933FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:32:07.45ID:fcpvGyMl
大崎行き拒否したら鳴らなくなっ
934FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:32:43.62ID:Tw8HBefl
半にオンしたのに2.6km300円を拒否した以外鳴らないなあ
935FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:33:05.46ID:uaBZdHF6
>>924
こいつ🐒っぽいな
936FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:34:07.64ID:VOAj+xAo
御徒町無音!ヨシ!
937FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:34:08.48ID:Vv1jgoMk
もうこのまま鳴らないかもな
お腹だけが鳴る
🈲書目録
938FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:34:44.02ID:CI8vSHzV
ドロップ先の住所出さなかったりダブルスの2件目に隠すのは違法じゃないか?

雇用じゃないんだから案件は業務内容を明らかにして選ばせろよ
939FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:34:55.73ID:dYt3WkZI
こんな暖かいんだからウーバする必要ないもんな
940FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:35:08.12ID:kBfvd9PD
むかし会社にいたおじさんが
ドヤ顔で「ちょうでんじほう」呼びしてたの思い出して草
941FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:35:43.91ID:VqOzHTvc
案件来たときの住所バグってる時あるな
942FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:36:12.87ID:fcpvGyMl
>>935
ん?
943FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:36:16.13ID:Vv1jgoMk
おいおいまだウーバー出来てから7年しか経ってないんだから多めに見てやれよ
開発者も大変だからな
944FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:36:17.43ID:VOAj+xAo
書いたらクソみたいなマルチが鳴った🤮
945FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:36:21.29ID:9gjQUqiA
マーチャンとかいうのはどうなったの?
ECサイトとかの小荷物を運ぶってやつ
946FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:36:24.35ID:kBfvd9PD
御徒町無音なんておかちいなあ
947FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:36:35.69ID:fcpvGyMl
港区鳴った マルチ1200円
948FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:36:41.90ID:5N7neDu8
俺がウバオの為に新しいウイルス開発してばら撒いてやる
949FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:37:01.55ID:Tw8HBefl
>>833
人口の半分以上が50歳超えてるも
950FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:37:01.67ID:ZPcJihrj
2、3日前も住所がバグってることあったな。
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
951FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:37:32.25ID:kBfvd9PD
全員ウバオになるウイルスか
恐ろしいな
952FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:37:36.53ID:hcfZYP6p
>>939
でも家から4キロぐらい離れた店に食いに行くのめんどくさくね?って需要が今のウバ。だからチャリは要らない子になった。
953FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:38:34.75ID:a7NyDTUs
>>935
キムアンだと思ってます
954FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:38:48.09ID:HUNSh4Yc
6d中、2.0km3件、1.8km1件
ショートの距離もクソ
955FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:39:46.63ID:LFgPzNdS
>>954
クソなのはこんな状況でもフーデリにしがみついてるあなた自身ですよ
956FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:40:05.76ID:i4Cb1pe6
>>941
今週飛んで来たとき中目黒○丁目、受けた後のGoogleのナビの行き先も同じ

だけど住所詳細に書いてあるのが上目黒○丁目てのがあった
957FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:40:34.00ID:Vv1jgoMk
本当に鳴らんわ上野アトレ前
958FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:40:47.76ID:JICzCoCM
calle kajicho &calle teppozuとか謎の住所表記がまだ飛んできてる
959FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:40:51.39
閑散期は飯の質を下げて乗り切ろうぜ
何食えばいいかな?
960FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:41:21.69ID:fcpvGyMl
ラトゥール代官山の客っておかしなムカつく奴多い
961FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:41:37.66ID:fcpvGyMl
>>959
こんにゃく
962FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:41:38.86ID:9BHbxJtj
>>959
オススメはカレーのカップ麺にひきわり納豆
963FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:41:54.44ID:jRcwCAdR
>>909
毎回なんか改悪の前バグあるもんな

もうやめてくれよ
964FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:42:11.64ID:9BHbxJtj
>>960
俺らの年収が家賃1ヶ月分だからな
965FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:42:12.44ID:Yjnp8IMA
お猿さんと愉快な仲間たちのスレ作らんの?
966FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:42:14.55ID:HUNSh4Yc
>>959
そのへんの川でボラでも釣って食えよ
967FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:42:38.77ID:UB4wXeQ9
>>960
芸能人が夜中にパーティしてるんや
968FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:42:43.30ID:kBfvd9PD
炊き出しに並ぶしか無い
969FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:42:46.51ID:jRcwCAdR
>>962
え!おれよくカレーうどん作って食べてるんだけど納豆あうんや入れてみよう
970FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:43:23.20ID:LFgPzNdS
>>968
これがあなたの人生ですよ
971FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:44:31.07ID:dVAtgU8J
花粉ひでーーな
昼ピーク終わったら帰ってシャワー浴びて麦酒飲むかな
972FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:45:01.11ID:thaK/qM6
>>968
俺の知り合いの配達員の
鳴らなすぎて座って地蔵してたら通行人に100円置かれたって話の持ちネタを思い出した
973FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:45:46.53ID:dVAtgU8J
マジで花粉クエ出してくれ
974FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:46:09.70ID:5EOvJRA4
去年より酷いな
975FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:46:12.18ID:1CRasDuU
湾岸タワマン行くヤツって何なの?
何か特殊な理由があるの?
976FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:46:22.32ID:VqOzHTvc
>>956
今さっき飛んできたのはroute〇〇みたいに道の名前が出てきた
977FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:46:48.88ID:LFgPzNdS
>>974
酷いのはあなたの人生ですよ
978FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:46:49.29ID:qwPtC1NK
>>970
お前詰まんないから出て来んな!
979FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:47:03.52ID:Cdu9TA/r
北斗無双4青保留のまま発展したのに外れたわ
二度と打たん🤮
980FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:47:49.86ID:K6ffQ8sd
>>976
俺は自宅の住所の登録すると○○通りになるw
981FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:48:39.70ID:gmpqxABB
>>965
チャリとバイク分けないのかね?
分けてほしいんだけど
🐒はバイクで
982FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:49:04.97ID:52AvXSgP
>>975
単価高ければ行くよ
983FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:50:10.24ID:kBfvd9PD
>>981
バイクスレはあるよ
984FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:50:10.50ID:rIndV2GK
>>981
分けられると困る事あるんじゃないんですか?
985FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:50:29.06ID:clA99AHV
湾岸エリアの近くにいると吸い込まれるのに中に行くとギャンって訳でもないんだよな
出ていこうとするとまた湾岸エリアに戻されるリクが飛んでくる
湾岸エリアっていうゴミ地帯に住んでるくせに外のエリアから頼むバカが多すぎんだよ
986FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:50:32.85ID:pKclRUkp
>>958
翻訳すると仙石山森タワーだってよ
987FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:51:09.25ID:IibD0pHJ
>>981
そこは分ける必要ない。コテ、半コテ、コテ好きガイジとそうじゃない人で分ければいいだけ。
988FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:51:21.67ID:jRcwCAdR
住所バグまだくるな
989FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:52:21.70ID:gmpqxABB
>>987
じゃ、それで誰かさん立ててよ
🐒遊びたい人とそれ以外で
990FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:52:56.32ID:f4h20Dan
>>985
それ分かるわ
991FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:52:58.52ID:gmpqxABB
>>983
東京じゃないし
992FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:53:10.80ID:9gjQUqiA
実店舗が忙しくなってウーバー受付なくなった店もあるしな
コロナがおさまってどんどん利用が減ってる
993FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:53:34.41ID:rIndV2GK
>>989
よれいいですね!
994FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:53:59.36ID:JICzCoCM
住所バグ、今度は通り名でくる
東日本橋通り、清洲橋通りだと
とっとと直せ
Calleはスペイン語で街という意味だってさ
995FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:54:41.30ID:pKclRUkp
晴海トリトンに吸い込み喰らうから湾岸エリアは行かない
996FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:56:51.92ID:rIndV2GK
お猿さん出禁にしてくれし
997FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:56:53.10ID:jRdLSYyd
アベニュー
998FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:57:45.64ID:gmpqxABB
今日はなる
999FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:58:12.64ID:jRdLSYyd
オワリノハジマリ
1000FROM名無しさan
2023/03/02(木) 11:58:19.46ID:jRdLSYyd
最後。

lud20260602202605ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/part/1677670502/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚 」を見た人も見ています:
Uber Eats(東京)のデリバリー206
Uber Eats(東京)のデリバリー154
Uber Eats(東京)のデリバリー116
Uber Eats(東京)のデリバリー3344【ワ低単価】
Uber Eats(東京)のデリバリー109件目
Uber Eats(東京)のデリバリー3332ウンコイインコ】
Uber Eats(東京)のデリバリー75件目/濡れ濡れOL
Uber Eats(東京)のデリバリー185【タケは通報】
Uber Eats(東京)のデリバリー179【タケは通報】
Uber Eats(東京)のデリバリー859【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー995【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー470【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー449【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー673【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー885【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー385【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー581【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー920【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー642【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー961【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー876【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー807【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー461【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー677【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー549【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー465【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー693【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー409【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー605【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー636【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー676【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー851【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー762【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー715【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー327【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー865【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー298【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー530【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー691【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー686【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー505【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー808【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー2223【ワッチョイあり】
Uber Eats(東京)のデリバリー446【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー320【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー340【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー376【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー622【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー612【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー252【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー565【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー271【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー3818【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー2270【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー3198【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー1365【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー3209【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー3884【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー2899【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー1770【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー1688【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー3490【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー1023【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー3185【ワッチョイなし】
Uber Eats(東京)のデリバリー1731【ワッチョイなし】
13:33:52 up 13 days, 16:12, 0 users, load average: 5.31, 5.92, 6.23

in 2.2500040531158 sec @2.2500040531158@0.1 on 061802