◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/part/1677670502/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
過去スレ
Uber Eats(東京)のデリバリー1975【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677464392/ Uber Eats(東京)のデリバリー1976【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677491967/ Uber Eats(東京)のデリバリー 1977【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677543315/ Uber Eats(東京)のデリバリー1978【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677564704/ Uber Eats(東京)のデリバリー1979【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677594257/ Uber Eats(東京)のデリバリー1980【ワッチョイなし】
http://2chb.net/r/part/1677642629/ 平日は本当土肥ヒィ棚。これでは逃げ出すのが続出は解る
早くスレ分けろよ
夕方ラガイジとぱちんカスの愉快な仲間たち専用スレとそれ以外でな
副業ゆうがた僻地バイクの売上げ(^_^)ドヤ
株式会社 出前館様:¥3.8万
https://imgur.com/a/Sunv1sZ ウーバーイーツジャパン株式会社様:¥100,611
https://imgur.com/a/zMH0UYD フーデリ総売上げ:『¥138,611』
キムチ、チャリン子🐒城東、大発狂~!wwww
>>4 ずっと横横で2000枚出て最後1000枚飲まれて辞めて何とか1万勝ったよ
その後やった人が少し出してるよ(o´・ω・`o)
小石川151は完成直後の時は6階コンシェルジュ前通って正面突破できたんだよね
2度ほどクソチャイニーズ客に住所偽装されてから小石川という地名には近づかなくなった
サイレントBan解除されたが糞ロングスリコしかこない
最低4キロ
>>14 バンされて鳴らないよりいいだろ
贅沢言うな
金稼ぐなら株だわな
チャリ単価ツーコ記念🎉パピコ!!!
857 FROM名無しさan[sage] 2023/03/01(水) 20:30:47.38 ID:9jkseg61
>>853 嘘じゃないしチャリだぞ
9.90h 30d 18008円@新宿区民原2
時間3.03 単価600 時給1818 距離78.36(2.61)km 応答率86% キャンセル率0%
最終地点中野区東中野
この他に赤坂で手渡しチップ2000円貰った
めっちゃ嬉しい😄
>>13 パチスロもフーデリも負けっぱなしのチャリン子ブハッwwww
夕方思わずマック地蔵してるの口走ってしまいましたw
660 FROM名無しさan 2023/03/01(水) 11:49:35.92 ID:aRlBSN1I
>>658 マック運ぶだけでチャリン子の5倍稼いでるバイク
>>3が羨ましい?ww
くやぴ?ww
自宅オンラインのチャリだけど
夜になるとロングばかりになるのは何でだろう
同じスリコでもバイクや地蔵が増えてるとは思えないんだけど
>>20 バイクすげー!!
チャリとの単価3倍!!!wwww
ツーコのチャリンコもうお話になりませんなwww
>>24 まじで害でしかないよな新宿ガイジって。スレの流れも知ってるはずなのに稼働報告だけを淡々と貼ってくガイジのフリした気持ち悪い自己顕示欲の塊のゴミ屑、
>>31 バイクの売上げに全く歯が立たないツーコ運びのチャリン子LOSE!everyday!!wwww
>>32 アメリカは防災タワマンは下でお迎えだっけ?
>>20 新勝夕負
夕方はスクショ出せなくなりましたw
都合の良い時しか出さないしおまけに時間も応答率も隠す雑魚www
小石川苺もしかして俺が遠回りしてるだけなのかな
業者エレベーター使えってなってるよな😨
>>20 夕方はスクショ出せなくて泣いてるのにやめたげてよw
>>38 都合悪くなるとバイクの売上げに擦り寄る50分ツーコLOSE LOSE~!wwwww
あかん新宿原2さんにボコボコにされた夕方の発狂タイムが始まってしまう😂
>>41 スクショ貼れず、夕方
>>7にボロ負けっぱなしのツーコ運びLOSEwwwww
>>43 夕方
>>7と新宿原ニ
>>20に成すすべなく負けっぱなしのツーコ運びLOSEwwwwww
この新宿原2って成りすましじゃない?
初代は亡くなってるっぽい
昔は全受けみたいの売りにしてなかったか?
普通に拒否してるのな
同じバイク乗りには勝てないからチャリンコに勝負を挑む夕方マジ半端ねえっす🤗
ったく東京のフーデリ系ユーチューバーはいいとこ撮りしかしねーな
全然鳴らなくて2時間無音喰らって顔が引きつりまくりのような惨めな動画が見たいんだよ
ウーバーのバイク単価下がったから醜態晒したくなくて動画出さないとか卑怯にも程があるぞ
小石川のパークコート、真ん中の小道から
エレベーターすぐじゃん。
みんな、どこから入館してるの?
10:それでも動く名無し: 2023/03/01(水) 18:07:44.40ID:wxUMdfVu0
「上司の方に微罪って報告してるんだけど」
ここ最高に女さん
まあ自分も警察になあなあな対応されたら嫌だけど
>>20 お前の話なんてどうでもいいんだから
死ねよ
バイクの売上げ報告に完全についていけなくなったツーコのチャリン子🐒干されっぱwwww
>>53 全受け止めたって以前言ってたな
バカバカしいクソロング増えたのだろうが
警察の中に女いるとオタサーの姫みたいな扱いされかねないような
こち亀の麗子みたいなのはありえんのよな
9h15400
25件
今日取り方変えてみたのと夜がクソすぎた
やっぱ高単価狙いがいいや
実は住民用のエレベーターでサクッと上がれるルートがあるのか苺
もうダメだ…
>>7 夕WIN perfect!!
>>65 YOU LOSE every second !!wwwwwww
ツーコに50分の雑魚wwwwww
>>67 港区でも30dないと10,000円超えはないのか
厳しいな
>>63 女性警官は父親が元警官ばかり
コネつーか面倒くさい身体検査すっ飛ばせるから楽なんだろうけど
8h10m 25d 今日はバグ単価拾えず、、@原イチ
なんか距離伸びてる?Dだけで6kmとか7kmポンポン飛んでくるんだが
もうチャリが都心に出稼ぎに来ることはなくなるんだな
>>74 同じこと書こうと思ったのに先に書かれてたw
メダカとか金魚のほうがええで
ハムスターはなんとなくほったらかしにして存在を忘れることがある
>>71 これで鳴る扱いとか僻地でも生活出来ないだろ…
>>78 バイク圧倒的!!
またツーコのチャリン子🐒発狂するぞwwww
>>82 この金額から交通費とか赤チャリとか引いて稼働してたらさすがにバカすぎるよな
夜なこの鳴りだと朝やりたいけど単価がな
朝イチも高単価来なくやったしな
悩みどころ
僻地云うても色々だな
僻地だけど、時間2.6は鳴ってるとは思わないもん
夕方ってバイク界で最弱なのでは…😨
だからチャリに勝負挑んでるんだな
人減ったなwちょっと前のこの時間もっと書き込みあった気がする
>>92 ちょっと前は新宿原2を雑魚呼ばわりしといて今は擦り寄りで見てて痛々しいw
>>89 ほんまやでえ
しかし都心で赤チャリ目撃情報があるっていうねw
>>7,78
夕&バイクWIN perfect!!
>>81 YOU LOSE every second !!wwwwwww
ツーコに50分wwwwww
>>9 好調やな、ぼくはスロでちょっと浮いたけど微妙だったんでパチに移ったらライトで5連単で無事死亡(´・ω・`)
ひっさびさにボコボコにされたなぁと思ったけどスロで浮いてたからそこまででもなかった-2万8千。
>>84 ハムはかわいいけど2年から3年で死んじゃうのがなぁ何回もお別れをして飼うの辞めたよ
>>67 港区でもクエスト入れると時給換算1080〜1200くらいか。きびすいのぅ
僻地自宅オンラインしてたら3時間経って鳴ったから行ったら目痒すぎワロタ!
地獄かコレ…
今日自撮りしたマイナポイントカード申請用の顔写真も涙目だし終わりだよ…
今日夜中鳴りそう
飯オンだけど高単価来る気配ないな
>>101 みんな口を揃えて言うけど案外世話大変なのよなうるさいめんどくさい
>>106 土曜日まであるよ
来週は2日間だけ十条行ってまた夜勤みたい
親子喧嘩した時のショックと暑さで衰弱死したからなwとは言えない
夕方バイクは、次で🍓超え
昨日、3時過ぎまで貸借対照表と睨めっこしてたから、今日は12:30頃から稼働したからな
>>111 人間の言葉ってマジ毒があるよ
悪口言った空気の中に虫入れると普通の空気より早く死ぬらしい
>>113 みんな納得してないみたいだから
3日分の売り上げスクショすれば?
>>109 夜眠くならないか?
昔パチ行ってそのまま夜勤やったりしたらふらふらで倒れそうになったな
パチは労働じゃないけど結構疲れるよなw
特に出てない時に
ダイチャリウバは絶滅危惧種に指定されています
赤チャリウバは希少種です
皆で保護していきましょう
>>116 東京駅の赤レンガのとこ行ってたときフルタイムの夜勤で
毎日パチ行ってた時はやばかったよ
今短時間で急げば5時前には寝れるから全然だよ
就活始まったな、今はどこでも入れるらしいな学生最高じゃん
ワイルドスピードが5月みたいだから
初日見に行こう
>>118 実験だから
普通の言葉のとき直ぐには死ななかったとか
臭かったら全部同じ結果になるだろう
花粉マンだから今週から稼働キツすぎるわ
花粉飛ばなくなる4月中盤まで稼働停止しようかな
あと170dほどで2600dから?始まる3000dプロモ期間に入るし、
このまま進んでプロモのために1ヶ月で400d達成しないといけないのキツすぎる…
とみ壱が出前館動画あげてる
ウーバーより稼げるってさ
ハゲてきたからスキンにしてるけどこの2年で20代と30代の女の子と付き合ってきた。
ハゲ気にしない女子も案外いるからお前らあきらめんなよw
>>133 受けキャン出来ればね
率先してやるんだけどね
ハイラックスにペタンコにされて死んだ白スウィッシュが新宿原二だよ
今のは死亡事故をウヤムヤにしたい運営のなりすまし
>>129 わかるよ。エネルギー(磁場)という観点からみれば。
2021年の富裕層、12%増加して過去最高の149万世帯に 野村総研推計
2023年03月01日 18時28分 ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2303/01/news182.html >資産5億円以上の超富裕層は9万世帯
資産1億円以上の富裕層は139.5万世帯
そんなにいるのかよ
3000万以上の相続税は99%にしろ
>>140 不公平だよなぁ、富の分配をするべきだな
こいつらは俺らのおかげで富裕なわけだし
出前館稼げるって言ってるのに出前館スレ伸びないのなんで?過疎ってんじゃん
>>140 相続税より所得税だろ
昔の所得税エゲツないぞ
70%とか
出前館ギャン鳴り高単価とか言っててウーバー30dで出前館1dの奴がいるくらいだからなw
出前館の受けキャン禁止って法律に違反しないの?
とてつもない荷物もチャリやバイクで運ばなければならないなんておかしいでしょ
赤帽だって厳密には違反だったから強制ではなくなったんでしょ?
田舎から都内引っ越す予定なんだけど、都内は駐禁厳しい?新宿あたり
坂道に挟まれたマンションくらいは入り口のピン合わせてくれや…
>>153 いつも反対側に案内されるGoogleマップ
今日はバイク調整金いつもより良かったな
出前が距離報酬変更したからか
>>152 場所によるけど夜から朝なら大丈夫だと思う
>>156 3月に入ったのを機に相当離脱しているね
きょう映画観てきた帰りに日比谷から銀座新橋と歩いたが
ウバオは1人しか出会わなかった
目的地が近いと案内してくれないツンデレグーグルマップちゃん
>>155 出前館の新報酬いいね
微妙なミドルで660円とか多かったけど、690円、730円になりやすくて報酬上がってる感じがする
>>152 まさかウーバーでやりに上京みたいなキチガイじゃないよな?
去年の春の鳴りで
マルチ単価下げ
今年はおさらばだね
うちのエリアは21時以降、劇的に鳴るわ。
最近21時以降に2、3時間だけやってるけど平均10件。ポイントはほどよくロング割り振り先のバイカー配達員がいることだ。
あと、マルチ始まった時に評価が97まで落ちて、さらに評価どうでもよくなって適当に配達してるが、さっき見たら100に戻ってた。
ほんと評価は当てにならないし、運任せだろ。
>>154 ちゃんと拡大して名前付いてる方かも確認したら逆だったわ
>>152 フーデリやりに来るとかアホなこと考えてないだろうな😨
今新潟の倉庫で働いてるんですけど、この春退職して東京に引っ越してウーバーイーツの専業になる予定です!みなさんよろしくお願いします!
>>168 もう来ない方がいいよ
去年ならまだしも
>>168 いざとなったら軽貨物にクラスチェンジするシナリオも想定して物件探すといい
和光より朝顔のが家賃高いのはなぜだろう
和光のが東京に近いのに
流石にネタやろ
需要も報酬も減ってるタイミングで来るとか😂
しっかし、世の中どんどん生きにくくなってきてるな
そろそろ本気で世直しムーブしなきゃいかんかも
山神式暴力革命は俺にはできんがね
>>173 朝霞に急行停まるようになったからじゃね
知らんけど
金曜休みだからJKリフレの新人の子予約した
今日卒業式迎えたばっかの18歳ほぼ現役JKだよムホホ
家借りてバイク配達員、
怪我や事故で即収入なくなるのに
新潟は5月いっぱいまで雪に埋もれてるから出てこれないだろ
>>140 ワイ余裕の準富裕層、不動産資産入ってないんだよなこれ
家賃は4万くらいでたのむ
最初から家買うとかできんのか?
このスレで稼いでるやつ、
家賃も10とか12とかで吹いたわ
>>176 それかもな。朝顔は和光より発展してるし
アメリカ人も64%はその日暮らしらしいな
ちょっと安心した
>>180 合法ですよ
捕まる事無い法に触れてないっす
前にチャリ専業で都心に引っ越した馬鹿何人か居たけど今どうしてるのかな。乞食になったかな
>>186 その日暮らしってギグワーカーって事か?
>>174 新潟みたいなど田舎ならこのレベルの情弱いてもおかしくないぞ
>>186 アメリカて貯金より投資とかすんだろ、日本人は貯金好きなんや
国策で洗脳されたらしいけど
ワイは若い頃貯金が趣味やった
おかげでほぼ逃げ切ったけど
>>193 一日2万稼ぐ自慢見たら夢見ちゃうよな
地方なんて肉球6600円とかで生きてるんだろ
ノルマ化すると、めちゃくちゃ疲れるからな毎日二万これで稼ぐのて
あと5日を四千円でやるしかない
今週稼げて2万ちょいだな
もう駄目や
>>201 アメリカは突然崩壊すると
いろんな予言に書かれてる
戦争のカルマもふくめて借金がおおすぎる
>>202 夕方僻地バイクは1.6万超え
新宿原ニには負けたが、キムチには圧勝してる
アメリカは狂乱物価
働いてても家賃払えず車で生活とかホームレスとか
>>203 売上げバトルやるか??
怖くて逃げる?ww
>>208 おう!見せてくれwオラの3000円と勝負や!
>>194 投資というか借金
中間層でも住宅ローンの金利が下がると
それを担保にクレジットカードの借り入れ枠を増やす人たちだから
これから戦乱の世になると、俺らみたいな身分のほうが案外気楽に乗り切れるかも
金持ちほど失う時代が来る
>>205 でもさ、金融資産としてなら昔からアメリカ国債が安心
俺が大金持ちならアメリカ国債の割引債買って悠々と生活してる
アメリカ西海岸の寿司屋で月給130万だか160万とかで騙されて行った奴はどうなったか?
>>215 米国国債は世界一の軍隊が紐付いているからな
>>212 スクショ貼れず逃げると予言するwww
夕方の売上げバトルコワイコワイ雑魚チャリwww
>>208 本業の給料70万ぐらいだったけど
合算してええか?
>>210 キムチは潜伏して逃げてる
コテつけなくなったからな
>>216 居たな 韓国だかにも行った奴も
日本で成功しない奴が言葉の壁乗り越えられるわけないのに
米国国債って日本と中国が売り飛ばしたら終わりじゃん
チャリは遂にツーコ始まってるとかヤバすぎww
最近チャリのスクショあがらなくなったのは、単価隠すためかww
>>224 そんなことしたら橋本元総理みたいになるぞ。脅しで軽く口走っただけなのに
>>223 用心棒代なのに日本が売り飛ばす訳ないじゃん
中国は知らん
>>222 オレはキムアン!3000円にも勝てんのか?
CBDやってるウバオいる?ストレスすごくて試そうかと思うんだが結構値段するから躊躇してる
アメリカ人は不動産担保にレバレッジかけまくっている生計だぞ
だから貯金の概念が無い
>>229 キムチ今日3000円しか稼げなかったのかよwww
30億あればその金全部アメリカ割引債買って金利のみで生活できる。
毎日風ぞく行っても余裕
>>219 早く勝負だ!ビビってんのか?はよ張れい!
>>230 週13.8万稼げる夕方が羨ましくて悔しい?www
チャリカスはツーコ運んでる雑魚なんだもんなwww
俺もアメリカ人のメンタルを見習ってカード限界まで使って飛ぶかな
>>218 そういうことや
天に徳を積むタイプの貯蓄なら
まだまだウバオでもワンちゃんある
カネはいざというとき頼りない
>>227 ロシアしらんけど、
中東の国ではガソリンリッター5円みたいな設定のとこあるよね
>>241 勝負しかけてきたお前から貼らないとな
逃げる??www
夕方ビビったな!オラの3000円にも勝てんのか!草ww
しかしNGのレスばっかりだな
毎日くだらない事言い合いしてコイツらはナマポだろ
>>234 30億貯められる能力ある人はそんなこと考えないだろw
>>245 スクショ貼れない干されっぱなしのツーコ雑魚www
>>227 UAEでもガソリン価格は日本と同じくらい
王族とかが富を独占している
ロシアはさすがにガス料金は安いが
他はそれほどでもない
>>238 6時に起きて、飯食って、6時50分にガソリンスタンド入りだぞ
ロシアは囚人や精神疾患者、ウバオみたいな弱者男から優先して徴兵
捨て駒として前線に放り込んでる
これロシアが資源経済とは別に意外に余裕ある理由と言われてる
つまり、先進国で負担にあえいでる社会保障費をガッツリ削げる
>>251 どさくさに紛れて逃げるツーコじいさんwwww
>>249 土人は土人なんだな
中東産油国って白人に支配されてたほうが国民は案外いいかもしれん
夕方は今週配達してませーん!ww日曜日には頼むこの通り!言うわ!ww
チャリカスツーコ運んでてウケるwwwwww
完全オワコンwwwww
3000円にも勝てない夕方wwチャリより惨め〜ww
>>237 俺実際3000万くらい借金作って自己破産したよ4年前34歳の時
今日は配達員、だいぶ蒸発してる実感があった
出前館も釣り上がったロンピくるし
健常者はどんどん辞めてな
>>259 俺の出前館の売上げにすら敗北してるツーコ雑魚wwww
https://imgur.com/a/hFSmFwb チャリカス🐒の完全負け~~~wwwwww
>>263 夕WIN
>>259 チャリンカスLOSE!
>>260 その金額ならいいかと
一生に1度しか使えない伝家の宝刀 自己破産
>>260 逆に3000万円も借りられた信用が有ったのはすごいわ
>>260 遊びで作った借金じゃないんでしょ?
すぐ自己破産とか言い出す人いるけど何でもかんでも自己破産できるわけじゃないんだろ
>>263 やるやないか!ww夕方の売り上げ4000円!流石バイクww
>>266 まてまて、俺もそうだけど多くの人は家買うときにローン組んでる
それも数千万円ね
みんな借金してるのよ
パチンコ勝てない・・
俺を勝たせて欲しい
頼む!この通り🙇♂
>>262 嫁には言ったけど親兄妹は今でも知らないよ
>>270 俺の出前館の売上げにすら完封負けしてるツーコのチャリン子干されっぱなしwwwww
スクショは絶対に見せれないツーコ運んでるバカのマヌケwwwwww
>>268 1,500万は不動産、1500万は遊興費ギャンブル
はっきり言って何が理由でも1回目は余裕でできるよ
>>260 お前アメリカ人やろ😡
どんな強メンタルだよ
uber経由で徴兵される日も近いよ
uber warsをお友達に紹介しよう!
高単価ショートキター!!!
とおもったら手榴弾持って特攻してきてね♡
>>275 ハンデとして、俺は出前館の売上げだけで勝負してやってんだけど??ww
まさか、この売上げに負けてるのかチャリン子はwwwww
>>274オラの負けじゃ!
3000円のスクショおるんか?ww昼から4000円は大変だのww
>>283 スクショ貼れないツーコのクソ雑魚逃げたwwwww
バイク乗れない負け犬無能ザコwwwwww
>>282 夕方つよすぎ!!!!
チャリカスは逃げるよw12時間干されっぱなしだったから今日ww
>>266 超優良企業勤めで30ちょいから年収800近かったからね
いくらでも借りられたよ
今は死蔵カード1枚の限度額10万だけど喪明けしたらまたカード作り放題
まぁ借金はもうしないけど
バイクには勝負挑まない夕方賢い!
さすがバイク界最弱の男wwwwww
>>279 クレカやローンが組めないのは地味にキツくね?
>>279 その1500万、竹やぶに隠していてもバレないな
>>284 オラチャリンコだからハンデくれくれ!これと勝負や!
ブラジル人が言ってたけど、借金を苦に自殺する日本人が理解出来ないらしいね
あっちの人は借金して返せなかったら自己破産したらええやんって考えみたい
>>292 クレカはなぜか1枚ずっと使えてる途中与信かけてる筈なんだけど泳がせてもらってる
その会社は喪明けしてからもメインカードで義理を通す予定
ローンも嫁名義で組めばいいだけだし、たった5年だからね
その後は属性良ければ余裕で通るよ
あいつ破産者マップに載ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>295 チャリンコつえええ
夕方がんばれええええ負けんなああああ
六本木1丁目9-10
久々にドロップしたけどマジでクソ
マッキンゼーはウーバー頼み過ぎ
>>297 人種問わず借金で死ぬほど悩む人はいるでしょ
ただ日本人は多すぎるだけで
金に支配されすぎなんよ
>>298 なるほどね
てか上で出てるけど財産隠しって出来そうじゃないか?
やってる奴いそうなんだがw
>>294 極限まで無理矢理マルチ案件にしてるから配達員の人数は今の半分くらいでも余裕なんじゃないかな
まともな人間から離脱していき、最終的には厳選された奴隷だけが残る
>>303 余裕でできると思うしやってるやつもいるだろうね
ただデメリットがデカすぎるよ
普通に逮捕案件だからね
破産後も世捨て人で生きていくなら別にいいけどまともに更生したいならそんな事せず普通に破産のメリット享受した方がいいよ
夕方ああああああ
逃げたあああああああああ
チャリンコに負けたああアアアア😭😭
ワンパターンが更にひどくなった
自演奴以外がスレ抜けてるから
居残りの引き篭もり成分が濃くなってる
俺みたいにアメックスプラチナ持ってるウバオおらんの?
更新時に高級ホテル宿泊クーポンもらえるからセフレと泊まってセレブってるよ
スタバの無料クーポンももらえるからデートも気分はフラペチーノよ
あいつ自分から売り上げバトルとか言って負けたら逃げるのなw
>>315 反社もそれに使われる奴も世捨て人だろうしいるだろうね
ただ俺くらいの額から当然のように管財事件扱いだしハードルは結構高いよ
>>295 Twitterから拾ってきたのバレバレwwww
今の時間隠さず、もう一回スクショ貼ってみ?www
>>317 早よクレカとID書いた紙貼れよ
話はそれからだ
夕方は12時から24時まで働いて4500ポッキリwwキャバやな!!ww
>>322 俺は別に困ってないからやらないけどさw
バレようがなくないか?
Twitterの猛者のスクショ出さなきゃ対抗できないほど強い夕方www
>>318 キムアンの時もそうだったよ
夕方が売り上げバトル仕掛けといてまたキムアンに負けたみたいw
608 FROM名無しさan 2023/02/25(土) 17:03:45.47 ID:ViMoQ1Ww
>>598 よし、売上げバトル開始な?w
まずは俺のターン
次はお前な
https://imgur.com/a/ljyMa98 また逃げる??ww
>>323 ウバ堕ちっていうか今も普通に勤めてるよ当時より年収も上がってるし
ウバは遊ぶ金の小遣い稼ぎ
昔は遊ぶ金欲しかったら借金してたのが今はウバで賄えてる感謝しかないよ
>>324 ウーバーの稼ぎないんか??4500だとチャリンコと変わらんのちゃうの??
>>326 ツーコのチャリン子は、朝から晩まで12時間稼働して3000円しか稼げない無免許のザコwwww
チャリのザワキンとやらがよく3日で10万チャレンジとかしてたな
なんか上から目線で好きじゃなかったが
>>327 弁護士と管財人(これも弁護士)あんま舐めない方がいいよ
ちなみに金融機関の情報も当然全部丸裸にされるからね
夕方つええええ
負けたら人のスクショ認定!!策士!!
>>334 Twitterの拾いじゃなく、自分のスクショ貼れないツーコのクソ雑魚wwww
>>337 自分のスクショ貼れない干されっぱなしのツーコ運び雑魚すぎwwww
そんなに有能ならわざわざ配達員なんかやらんでもネットビジネスで稼げるだろw
しかし暖かいのに夜はめちゃくちゃ鳴るな
ピークより遅い時間が鳴る。
ウバ男ジジイが多いから遅い時間やりたくないんだろうね
>>338 夕方の今週の売り上げ4500円??ww確定チン国忙しいかった?ww
>>330 だせえw
もういい加減コテつけてくれねえかな
つまらんのよね壊れたレコードみたいで
>>339 じゃあ、今の時間写ってる自分のスクショ貼ってみ?www
俺が瞬殺してやるからwww
>>343 自分のスクショ貼れず逃げるツーコ雑魚www
都合悪くなると、バイク様の売上げ使う負け犬無免許ザコwwwww
瞬殺されたのは夕方ですww明日から街バイク乗れんのww
ここでも数百万ぽっちの借金でどうこう言ってる人達たまに見るけど本当大した事ないから早めに弁護士相談でもしてみてね
命を落とすような話じゃないから
>>348 自分のスクショ貼れず逃げるしかできないツーコ雑魚のチャリン子ジジイ干されっぱなしeveryday!wwwww
>>347 ツーコ運んでる負け犬🐒wwwww
バイク乗れない無能wwww
>>325 これでええか?君たちにはアコムマスターカードしか作れないかもねw
夕方は負けて発狂するしか出来ない🙉ですわ!!自信満々に張っといてwwワレ爆死して風呂で溺れそうなったぞww
>>348 ブハッwwwwwwwwwwwwwwwブハッ
ケツに火がつけばやるもんだな
2月3万ぐらい赤字かと思ったが
終わってみたら5まんのブラス
>>336 竹藪とかバレようがなくない?
これも分かっちゃうもんなの?
>>353 夕方
>>7の1/5しか稼げないチャリン子🐒負けっぱなしwwww
>>355 ニャンコって言うんだよ
オイマルはワンコな
>>357 Twitterバイクのスクショを盾に使うツーコ雑魚wwwww
夕方に負けて逃げっぱなしwwww
>>362 3日と7日wwこんな差でるんやなww爆笑ww
>>353 はい、当たり前のように負けていつものように発狂してますね
>>367 夕方の出前館の売上げにすら敗北してるツーコの雑魚チャリwwwww
>>366 そろそろ負けすぎて可哀想だからやめてあげて〜ww
>>367 負けたら人のスクショ認定するから負けなしだぞ
夕方に死角なし!w
>>370 スクショ貼れず、夕方の出前館の売上げにすら敗北してるツーコ地蔵wwwww
バイク乗れない無能wwww
>>371 深夜に吹き飛ばされながらツーコ運んでる負け犬🐒wwwww
>>361 そもそも借金真っ只中で自転車操業してる中で竹藪に隠せる程の現金作れたら大したもんだよ
>>375 先週、夕方に1/5の差で負けたツーコ雑魚🐒wwwww
>>370 やめるもなにも勝手に発狂してるだけだぞ🙈がww
>>382 夕方に売上げ負けっぱなしのツーコ運び🐒wwwwww
夕方はバイクの中でも最弱ですわwwバイクにペダル付いてるくらいだからのうww
>>385 先週、夕方に1/5の差で敗北してクヤピーねwwww
バイク乗れない負け犬じいさん🐒wwww
新宿原2から逃げまわってチャリに勝負を挑む日々
哀れなり🤮🤮
>>387 マック運んでるだけの夕方に負けっぱなしのツール雑魚wwwwww
>>390 バイク乗れない負け犬キコキコださすぎwwwww
誰かが言ってたの!負けを認めなければ負けないと!ww
>>389 夕方から逃げ回ってこそこそツーコ運んでる負け犬ザコのチャリン子🐒wwwwww
夕方が渋谷チャリに負けた時よりおもしれーw
655 FROM名無しさan 2022/04/17(日) 23:42:30
夕方バイクマンvsダイチャリカス
結果はっぴょーーー!!!
まずは夕方バイクマンから
12h、40d、32,486円(跨ぎ抜き25,986円)
正味単価:649円
正味時給:2165円
夕方バイクマンの圧勝だねwww
知り得たか?ミケラの刃、夕方バイクマンをwww
4 FROM名無しさan 2022/04/18(月) 02:33:24
夕方雑魚とりあえずさっきまでのなwww
電池なかったのと、跨ぎ一段目ここに入れてたらえらい差ができてたなwwww
おいこれな、見てみろよw w
>>395 夕方の出前館の売上げにすら負けっぱなしのチャリ雑魚ツーコ🐒wwwwwww
アマフレ、時給1万円なのか…
amazonflexで時給1万円超え!楽に稼いでみた
ダウンロード&関連動画>> >>397 ツーコ運んで体壊した渋谷の雑魚チャリwwwww
先週の売上げ見してみ?wwwwww
夕方は負けを認めてないから社会でも負けてない!!がしかし周りから見るとど底辺負け犬人生でござるwww
>>402 夕方に負けっぱなしのチャリ雑魚ツーコ🐒逃げたwwwwww
Twitterバイク様のスクショ貼ってきたパクリザコwwwwww
うおおおお常勝夕方!!
負けたらスクショは捏造認定!!
>>405 Twitterバイクのスクショを時間隠して貼るパクりザコwwwww
キムアンがフル稼働しないとなると調子こいてスクショ貼り出してこれかよw
>>409 キムチは今日も夕方に負けて潜伏発狂してるぞwww
あいつ、夕方時点で6000円って言ってたからwww
>>379 だって、お前が遊興費に1500万って言ったんだぞ
いくらでも領収書で作れるわ
つか、
>>331嘘くせー
お前、作家だろ
夕🐵みたいな人どこも仕事雇ってくれないぞwwど底辺でプライド高い負け犬www
>>415 職場で給料バトルとか言い出して負けて発狂したらたまったもんじゃねーよw
>>415 夕方の出前館の売上げにすら敗北した干されツーコの雑魚のチャリカス🐒wwwww
バイク乗れない負け犬wwwwww
>>331 確かにこれは嘘くさいな
お前ら釣られたようだね
>>415 新宿さんに負ける雑魚のプライドとか笑止w
>>420 都合悪いときはバイクに擦り寄る雑魚のチャリカスツーコ運びwwwww
バイク単価の半分以下のゴミwwwww
当時より年収高いって1000万くらいだとして空き時間にUberやらねーだろ
ガバガバ設定いい加減にしろ
>>383 やりようはあると思うけど反社だろうが借金の利息は平等につくわけで
その中で自由自在に金作れるならそもそも破産するメリットもないよ
てか100万までは隠す必要すらなく合法的に持てるからね破産て
>>416 🐵「給料バトルしようぜ!10万!ドヤww」
社員「こいつ何言ってんの?90万!!」
🙉「ウキーウキーウキーウキー」
発狂しましたとさお終いww
>>427 チャリン子🐒は稼げないツーコの無免許ザコであるwwwwww
>>406 どうだろうね?
この会社は内情よく分からんし
日本代表って肩書きも社長とかじゃないんだよね
>>428 こんな人生楽しいぞーwwお前さん負け犬確定だからのww
>>430 効いた効いたwwww
チャリン子🐒は、稼げないツーコ運びの負け犬無免許の奴隷であるwwwwwwwwwwwww
>>427 やめたれwwwまた夕方が確定申告間に合わなくなるからwww
>>425 >そもそも破産するメリットもないよ
コイツ、バカじゃねーの?
元手ゼロで借りまくってケツまくるんだから、
マルマル身入りっつー話じゃん
たった5年のペナルティなら
メリットしか無いんだがw
>>432 また効いたwwww
ツーコ運んでる負け犬無免許の奴隷🐒wwwwww
>>424 都内で妻子持ちの1,000万とか庶民もいいとこだよ?
マジで残らないから金
>>432 確定チンコ出したら負け犬からムショ入りするけん!やめさせいww
>>427 資格バトルでも負けまくるなw
夕方 原2ドヤ!
社員 簿記一級 社会保険労務士
>>438 何一つ資格免許持ってないツーコ運びのチャリン子🐒奴隷wwwwwww
>>435 まあ独身で年収300万円台のウバ男よりはマシな人生だよ
>>433 反社じゃそもそもそこまで借りれない
人使っても信用情報ある人がそれやるメリットがほぼない
最悪刑事事件なんだよ?
>>438 ブッハwww www🐵がそんな所入れないけんww
>>442 バイクすら乗れない無免許ザコのツーコ運び🐒wwwwww
まあこの時間にこんなクソスレ見てる時間がある時点で妄想やろな
>>440 てか破産後なんてハッピーでしかないよ
年収そこそこで借金0で再スタート、本業以外に稼ぐ術も持ってる、借金のヤバさ知ってる
だいぶ生きやすい
大崎駅前のタワマンは俺も嫌だな
だから大崎来たら拒否ってる
入口わからなくてグルグル回ったわ
>>441 バーーーカ
反社にとってのム所は何ていうか知っているか?
「税金」って言うんだよ
税金!
痛くも痒くも無いんだよ
つか、お前みたいな池沼語りに付き合ってられんわ
バカらしい
>>427 夕方には切り札取り上げ役があった!
社員 何それ?
>>448 反社事情くわしいね
なんかキレてるようですまないね
反社詳しくないんだわ
>>446 僕も一回自己破産したよ!6年目くらいでカードも作れたし
よかったよ
債務整理してたら絶対無理だった
遊興費とギャンブルで借金しても自己破産できる点について詳しく知りたいわw
使ったという証明なくてもできるんかね
>>450 社員 取締役ならお前みたいなゴミ会えるわけないだろー💢💢
🙈 ウキーウキーウキーウキー
また発狂しましたとさww
>>452 詳しくない上に池沼だな
>>441お前はフロント企業「さえ」知らないからな
いくらでも錬金出来るわ
作家自称するけど、いつもいつも池沼丸出しだな
バーーーカ
死ね
>>455 何一つ資格免許持た🐒者wwwwww
ツーコ運んでる負け犬wwwwww
>>453 キムチ??
自己破産したのお前?www
>>456 時効の援用しないとだな 弁護士頼んだら一万くらいでやってくれる
>>454 僕15年前にサラ金ほぼギャンブル系で600万くらいあって出来ましたよ!3社満額で
5年我慢できるなら破産した方がラクですよ!
>>279 どっちも免責不許可事由にならんの?
不動産は投資よね?
🐵ここで働きたいです!!
動物園長 是非檻の中でお願いします!!
🐵の就職先動物園の🐵のコーナーww
>>461 書面作って内容証明送るだけでしょ?
自分で何とかしてみるよ
アメックスのゴールドって審査簡単なんだよね。勘違いしてるバブル期のオッサンのステータスシンボル
>>466 何一つ資格免許持た🐒チャリン子ジジイ、どこにも雇ってもらえない40超えwwwwww
免責不許可事由でも反省文書けばいいみたいだなw
ガバガバ過ぎないかw
https://saimu.vbest.jp/columns/2626/#:~:text=%E5%85%8D%E8%B2%AC%E4%B8%8D%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E4%BA%8B%E7%94%B1%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E8%87%AA%E5%B7%B1%E7%A0%B4%E7%94%A3%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E5%85%8D%E8%B2%AC,%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82
>>470 いいな〜いいな〜動物園の見世物小屋に働けるなんて!裏山Pww
>>453 破産の先輩いたか
任意整理は中途半端すぎるよね
>>463 どっちも余裕で免責いけるよ
不動産は投資用、これも自転車操業してる時に不動産営業の悪知恵で銀行から投資用で融資引っ張ってきてゴニョゴニョして100万くらい自由に使える金作れるからやったんだけどね
>>472 効いた入ったwwwwww
何一つ資格免許持た🐒40超えジジイ人生詰みwwwwww
花粉にアレジオンて効くん?どれぐらい効果あるんや?
>>467 そうそう 時効を援用しますよって文面を内容証明で送るだけだね
>>473 債務だとまだ返しきれてないはずだし 返し終えてから5年は残るみたいな感じだったんで嫌々破産にしました。
破産にして正解でしたよ
>>469 プラチナやブラックカードがいい
年会費10万超えるけど
そこまで払って維持する必要あるのか知らないけど
>>475 効果あると思うよ
鼻水やべえ時は鼻詰まり起こすけどね
夕方さん、夕方さん
全敗記録更新おめでとうございますw
んー酒が美味い酒が美味いよw
ねえ、チャリに負けてどんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?www
>>469 アメリカに住んでいた時に、皆、ゴールドでブルーは皆無だったわ
レストランとか、デパートとかスーパーとか
誰一人ブルーはいなくて、皆ゴールドだったわ
(百人に1人位だな、ブャ求[は
>>483 お前含めてガイジ以外がいる時なんてあるの?このスレに
>>482 途中送信したわ
>(百人に1人位だな、ブルーは
(百人に1人位だな、ブルーは。いや、百人に2~3人はいたかな)
アメリカっつってもマンハッタンだから田舎は知らん
>>480 何一つ資格免許持た🐒40超えのツーコ雑魚逃げたwwwww
夕方の出前館の売上げ
>>263にすら負けたツーコ運び🐒wwwwwww
>>474 見世物小屋で働くならオラは飛び降りしまっせww就職おめでとう!!動物園ww
>>488 ブルーしか持ってない俺はそんな中にいたら肩身狭いな
>>469 クレカはキャッシュレス生き残りに必死やからな
>>491 何一つ資格免許持た🐒40超えジジイ効きまくり大発狂wwwww
どこも雇ってもらえず借金まみれの負け犬ツーコ運び🐒wwwwwww
プラチナは空港ラウンジくらいだったな持ってて良かったと思ったのは
コンシェルジュとか最初とりあえず使ってみたけど庶民には無用の長物だった
>>489 プラチナもブラックも見たわ
ブルーミングデールズレベルだとな
ただ、数回しか見ていない
風呂行くか
>>495 まだ起きてたんか?明日も12時間やるんじゃろ?ww起きれんか?ww
>>498 何一つ資格免許持た🐒40超えの負け犬ジジイ、悔しくて寝れないね~wwwwwww
夕方の出前館の売上げ
>>263にすらボコられちゃったもんなwwwwwww
バイク乗れないやつwwwwwwwって
毎日毎日一日中
言い続けるの何が楽しいんだろう??
会社行ってないやつwwwwwwwとか
彼女いないやつwwwwwwwとか
そういうスレでも笑ってるのかな
キチじゃん
>>500 ウーバーでチャリンコとか普通の脳みそならバカって分かるっしょw
単価もゴミだし、遅いし積載量ないしお漏らしするし
チャリでやるメリット一つもないw
日曜日東京マラソンだけど出前は注文止めるようだがウバはどうするんけ?
バイク野郎は8割方休むんじゃないのこれ
>>503 メリットはあるよ、バイク事故みたいに悲惨な事にならない
死んだら意味ないからね
風俗で働こうと思ったんだがそのデリヘルの店のレポート読んだらキショすぎてやっぱりウーバーやるしかないか という結論に至りそう
>>7 夕WIN perfect!!
>>501 YOU LOSE every second !!wwwwwww
Twitterバイクの拾いスクショwwwwww
ゆうちゃんって元々チャリでしょ?チャリの時嫌な事あったん?
>>508 稼げた時期なら分かるぞ??
今のチャリは、スリコどころかツーコじゃんwww
さらにマルチ導入で積載量少ないチャリは完全不利だしww
40超えたら脳みそ働かなくなるのか??wwwww
ほ ら も っ と や れ よ
ど う し た ど う し た
>>492 うっすら思い出して来たわ
日本ではゴールドがステイタスの頃で、
当然ブルーで行った訳よ
住友VISAしか持っていなかったから急遽アメックス作って
そして、そのブルーを使っていたら(恥の概念は無い)
速攻、アメックスから「ゴールド切り替え」のお誘いが来た
ブルーで行っても、住んでいたら直ぐにゴールドになるよ
だから一般市民は皆、ゴールドなんだと思う
ハーレム住民とかは知らん
交流が無かったから
風呂行こう
>>510 夕方の出前館の売上げ
>>263にすら敗北したツーコのチャリン子🐒負けっぱなしwwwww
>>512 今のバイクやってるバカもどうかと思うぞ!wwオラはやるけどなww
>>503 そうだね!そんな安い単価は知的障害じゃなきゃやらんわ
>>516 ツーコ運んでる負け🐒ジジイは深夜に干されっぱなしwwww
いやだから命には替えられんだろ?死んだら無になるんだよ?一瞬で
>>516 知能低いとお漏らしマンになるみたいやねww赤ちゃんもお年寄りもww
>>503 今どき儲からないウーバーで
専業でバイクで走り回るやつの方がバカに見えるけどねw
まあ誰でも好きなことすりゃいいんだから
他人を笑うなんてことしないけど俺は
>>517 さすが何一つ資格免許持た🐒40超えジジイは他に何もできない無能wwwwww
>>522 バイクは週13万稼げてスマンスマンwww
>>7 稼げないバカはチャリン子だけww
現実(
>>7)からいつまで逃げる??www
>>521 自分を抑えられないんだろうね
理性の欠如
>>523 オラは次の仕事見つからないけのう!ワレは見つかっとるんか??ないだろwww
>>525 深夜にお漏らししまくりのツーコ🐒ジジイwwwwww
>>512 年令関係なくウーバーでしか稼げないんだろ
ウーバーと言う仕事で初めて成功した!稼げた!と喜びの声がある
>>526 週13万稼げるバイク
>>7が羨ましい??www
>>525 こんなやばい人間見たことないないからビックリ仰天ww
>>529 ワレ13万しか稼いでないんか??それで自慢しとるんか??病気やのww
>>516 今も漏らしまくって破棄飯にしてるそうですw
>>532 ゆうちゃんウーバーの客のレシート集めて経費にしてるみたいだよ
>>531 お前の10倍な?wwwww
悔しくて何も言い返せないね50分ツーコ雑魚🐒wwwww
もういいだろ
俺達は失敗したんだ
あとやる事と言えばあれしか残ってない
>>535 何一つ資格免許持た🐒40超えジジイ人生詰みwwwwww
>>483 そりゃあ、今日は天気が良くて外食日和
ガイジは鳴らなくてイライラよ
>>537 ワレも俺みたいに頑張るんやぞ!頑張れば3日で10万は稼げるけん!!ほなサイナラww
>>539 Twitterバイクからパクってくるしかできない50分ツーコの40超えジジイへろへろで逃げたwwwwwww
今日も夕方に負けっぱなしで逃げたwwwwwww
>>539 you win夕perfectlose
>>7 夕WIN 週13万perfect!!
>>541 YOU LOSE every second !!wwwwwww
ツーコ運びに50分wwwwww
へろへろでチャリンコ漕いでツーコ運ぶ40超えジジイwwwwwww
想像しただけでウケるwwwwwww
1週間休みもなく働かされて病んで自殺するリーマンみたいなもんか
会社なんかでそれだけ頑張れば評価されてモテて彼女も友達もできるだろうに
ウーバーじゃ誰も褒めてもくれないもんな
こんなとこで憂さ晴らしか
確定申告ノロマすぎていればストレス溜まってるようだな
>>550 何一つ資格免許持た🐒40超えジジイ逃げたwwwwww
バイク乗れず、明日もツーコ運び無能のバカでございますwwwwwww
中流地帯だから中々高額チップにはならないが昨夜外人の戸建に行った後
見たらチップ高値更新した。現金ONしてないのもあってまだ千円の壁越えれず
そういえば、日給日本一と言わなくなったな
さすがにがいじも負けを理解したか
658 金[] 2023/02/28(火) 14:31:54.42 ID:bhN02H/e
ここ見てて思うけど
人は何歳から汚れてくんだろうね
>>554 日給日本一位は、Twitterに貼ってるやつな
今はもうやってない
俺を超えれる者が現れないから
ぷっw
>>560 自宅オンラインして稼働ごっこしてるツーコ🐒www
>>561 負いマルチの意味知ってる?
取らないと追いになりません
エアプっぷw
>>563 昔のスクショ貼って稼働ごっこしているツーコ運びのお猿さん🐒wwwww
>>564 今鳴ったやつの追いマルチな
エアプ🐒さん
>>460 4.8kmは蹴って正解だなw
全受けマンってこんなのも当然とるんかな
PDDに近いような配達なら別だけど
>>567 生粋のスリコwwwwwwww
深夜に現金じゃらじゃら持ち歩いて、スリコ運ぶ負け犬ジジイwwwwwww
>>570 深夜に現金じゃらじゃら持ち歩いてスリコwwwwwww
平均単価はツーコの負け🐒ジジイwwwwwww
>>567 チャリって現金受けてもスリコなの?🙄
完全に稼げなくなったなもう
>>575 深夜に現金じゃらじゃら持ち歩いてスリコ運んでる負け🐒バカwwwwwww
平均単価ツーコで逃げっぱなしwwwwwww
>>581 今見たけど茶里なのこれ?
🐒ボロ負けやんw
Uberのリクエスト本当つまらなくなったな
ショートは安いしロングは糞僻地ばっか
キホン内から外へのバカの一つ覚え
安い跨ぎの為にUber優先すると他社やれなくて稼ぎ損なうからもうUber全然やらなくなってしまった
>>582 Twitterバイクのスクショに反応するツーコのチャリ雑魚wwwwww
単価538円のチャリン子なんて存在しませんwwwww
>>582 夕方の発狂面白いので帰ったらスレ↑見てみることオススメします
>>586 今日の売上げ見してみ?wwww
単価ツーコだから逃げる??wwww
みんな鳴らない単価安いって言ってるけど、正直言って鳴りなんて最近ずっと変わらず時間3くらいだし、単価は先々週と先週は確かに安かったけど今週はだいぶ戻ってるぞ?お前ら嘘ばかり言ってない?それとも俺がお前らとは違う世界線にいるのか?
>>590 貴方は霊界にいますね
この世の人間ではない
成仏してください🙏
>>295 はい、Twitterバイクのパクりスクショの証拠wwww
https://imgur.com/a/9YX0Bjf 自分のスクショ貼れず、夕方の売上げ
>>7にどう足掻いても敵わないツーコのチャリ雑魚LOSEwwwwww
>>596 俺も2/14にやったわ
ガチ中華とのマルチになったらウバッグの中どんな臭いになるんだろな
ウーバーは経営権の売却を考えているようだな、
そのために色々と身軽にしているようだ。
未だに被せるタイプの蓋するだけでラップもしないゴーストあるんやな
もちろん汁物盛大に漏れてたけどそのまま置いてきたわ
汁物はせめてはめ込み式の蓋にしろよ
クソウーバー潰れちまえ
今日から元の仕事だわ
ついでにお前らも死ね
>>577 見ればわかるけどADHDなんでしょ彼
ADHDは事務作業みたいなのは相当ストレスになるんだよ
ただそのストレスをこのスレで他人にぶつけてる時点で
人間性に異常があるよね
大崎291は住所をわざとずらしてるヤツ多すぎる
品川区役所や隣のオフィスビル?とかになってるのは全てタイマー廃棄にしてるよ。警告も垢停も何もない。
>>609 内勤系の仕事ならドコでも何でも良いだろ
外回りが主なタクシーとかクロネコとか佐川とかは違反・事故リスクがつきまとう
内勤なら、ぶっちゃけドコも変わらん
チャリ僻地じゃもう生きていけない
https://i.im みんなでこの世界をぶっ壊さないか?
もちろん暴力は使わないよ
>>610 買える訳ない
どこから金引っ張っるねん
今週初稼働しようと思ったら、
朝は雨雲レーダーでは雨で稼働出来ない
東京北部は大丈夫そうかもね。港区や品川区は雨きそう
>>617 早朝は都内ドコでも大して鳴らんから、10時ぐらいからのスタートにしようかと思ったけど、
雨が降るなら鳴りまくるかも
>>613 デモを引率できるような指導者に誰もがなれれば世の中は変わる
まあ、日本が第二の香港みたいにならなければ良いが
>>611 やるなら内勤系の仕事で、暇が有る時だけウーバーとかな
ただまあ内勤系はドコも安月給のが問題
不動産会社の売買部門だと、固定給+出来高
サラ金会社の営業部門だと、固定給+回収した数
まあ、選択肢は色々あるな
今の日本で美味しい思いしようとしたら公金ちゅーちゅーしかないからな
コオロギで補助金出るならコオロギやった方がマシだろうな
>>619 いちにっサン!いちにっサン!いち!に!サァーン🎉
サン サン サン スリコがタクサン♪33♪
出前館、メニューに、ウーバカイーツ🤑
33~チャリカス~33~ スリコ♪
https://twitter.com/wyverns15611302/status/1615697318564753408?s=46&t=wZGfu57pwPTl73g5ZEqgkw いっぽ、にっほ、スリコー
サンサンサンサァアーーン💪🤪🚲🎒 イッテミヨー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今残ってるのはこれしかできないやつだから
現実見ろよ
お前らなんてどこでも使ってくれないよ
汚いんだから
なら
ん
風邪引いたかもしれん
昨夜鼻水ダラダラしてて今年の花粉症は重いなとか思ってたが
まぎらわしい
あと五千円が俺の全てだからなんとかしねえと今月25万の支払いがあるんだ
さあ今日も評価ガンガン下げてくぜ!
評価戻す気はねえからクソ生意気な店は全部BADしていくぜ
>>630 なんの支払いなの?
死ぬ気でウバればいけるよ
俺も金無いときは毎日10時間ウバるよ(o´・ω・`o)
>>590 鳴らないって書いてるのチャリだけだからな
バイクでやりゃ余裕でこんくらいいくけどあいつら乗れないからなw
あれれ? 雨
天気予報、予報の急変更 いつものこと
雨と曇り
>>638 巨大なリスクを換金してるわりに全く金にならんことに気がつかんのか
もう朝もならないよ
暖かくなってるし
完全に需要ないよ
どの時間帯も鳴らないです
時給300円だよ
確かに朝も鳴らないってか全然寒くない
梅雨までごま塩ご飯で乗り切らないと
>>607 わざとずらしはサポキャン出来るぞ
嫌われてるの分かってるのに注文するって何考えてんだろな
とりあえず明日のスーパーゾロ目で数万は勝たないとヤバいな
そして本格的にYou Tubeの勉強始めよう
早く他の収入源ほしい
そしたらもっと気楽にウーバーできるのに
>>653 駅前で毎朝、朝礼している連中か?
通勤する人に笑いものにされてるぞ
もうチャリは廃業かな…
6km400円のマックとかアホかと馬鹿かと
こんなんだから朝はやる気ない
色々砂糖だの細かい注文あったけど全部無視したけどBADだなw
うすいコートきてても暑いしもはやセーターのみで
外に出るのが楽しい季節にウーバーなにそれおいしいの
>>658 配達員へのメモへ書いても無駄だって思い知らす必要があるからな
badなんかすぐ消えるんだからそれでいい
81%に仕事を振るクソ運営なんだからもう撤退させるつもりで仕事すればいい
こんな悪徳企業日本にはいらない
>>661 うーむ、オレも4号機のスロやってたからわからんでもないが今ってローリスクハイリターンじゃね?
ましてウバやってるならたかが5ゲームで300円消えるとか出来ないわ
>>662 すげー色々書いてあって全部対応するわけねえよ酷い客だったw
ウバオの串焼き 300円
ウバオのからあげ 300円
ウバコのハンバーグ 500円
ウバオの親子丼 300円
ウバオの活け作り 300円
>>660 難しいなマジで去年はまだクソ寒かったけどね
ワイ浅草チャリ
昨日10時間やって8000円越えたところでタイムオーバー帰宅した
もうダメなのかも知れん
>>666 よくわからんが、オレは全敗してるスロ系のYouTube見てたらやる気無くなったわ
>>671 八王子スロッターの日常とか見てるとかわいそうだね
>>670 港区チャリも10時間8000円だった
単価も鳴りも同じなんだな…
1時間ぶりに鳴った
さっきも2.0km、これも2.0km
マックのくせに遠いわコスパ悪すぎ
パチンコやるならポケカ投資した方がええわ
数年前に戻れたらリーリエに全力出したい
>>676 スゲーブームだよな
知り合い名古屋市内でカード屋開業してたわ
>>676 絶対に割れない少額を金利の高い通貨で保有しながらそこに貯金してくほうが将来コツコツドンだと思うよ
例えば豪ドル1万通貨レバ1000倍資金100万、10万ずつせん通貨買いまししていく
夕方チャリに負けて発狂してたんか
毎回学習しないな
>>676 分かるわ😭
当時もしリーリエSR10枚確保してれば1000万手に入れられたと思うと悔しくてたまらない
花粉ヤバいな
少し走っただけでバイクが白くなるほど花粉付いてる
これを鼻から吸い込むんだからキツイ
>>674 港区でもそうなんですか
ワイ朝の7時からやってるけど限界に近づいてきた
ウーバー好きだったんでスリコでも我慢はしてたけど、これは流石にゲームオーバーかもしれん
とりあえず優先席に我先に座ろうとする女死んでください
でも日に8000円だとしても140クエならハズレでも週7万は稼げるんだよな
当たりなら8万以上
もちろん休み無しで
>>675 1時間に1回しか鳴鳴らないマック地蔵がコスパ語るとか朝から笑わせるなよ🤣
>>688 それじゃ意味ないだろ
楽しい時間はもうおしまい
これからは自分の道を見つけて歩みなさい
スリコだとハズレだと4万しかなんない
当たりで48000円
バイトしたほうがよくね?
座談会中にウバオンして6km300円とか鳴ったら運営に行ってみてくださいよ?って言って欲しい
>>694 むしろ座談会で複数ウバオンしてるのに全く鳴らないのがシュール
一日一万円稼ぐのが厳しくなってきてるな
去年なら3時ぐらいでクリアーしてたはず
ウーバーイーツは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
岸田に殺される
ウーバー配達員を無視する“歯抜け”フリーランス保護法案。鮮明になる日本の遅れ
岸田文雄首相が1月、施政方針演説で「フリーランスの取引適正化といった対策も一層強化します」と述べた「フリーランス保護法案」が2月24日に閣議決定され、国会に提出された。
フリーランスを保護するため、仕事の発注者に対して、契約時に業務内容や報酬額を書面やメールなどで示すことを義務付ける法律案だが、実はこの法律では、厳しい環境で働くウーバーイーツの配達員は対象にはなっていない。
一方でEU(欧州委員会)は2019年6月、日本の法案から外れたプラットフォーム就労者を含む取引条件を定めた「オンライン仲介サービス規則」が成立している。
また韓国では、フリーランスに対する労災保険適用(労使折半、国が保険料を補助)に加えて「全国民雇用保険制度」を導入し、2022年1月からプラットフォーム就労者にも雇用保険が適用されている。
https://www.businessinsider.jp/post-266175 >>693 バイト出来ないから駅前で恥ずかしげもなく待機してるんでしょ
他の能力ある人はとっくに見切りつけてる
>>688 日給12000円 9時間拘束+通勤往復計1時間=10時間 6日で7.2万円
私服でできる仕事は少ないから2回の着替え 電車で定時出社
常に監視され人間関係もある、なら毎日10時間稼働を選ぶだろ
>>670 浅草固定だと厳しいな。
上野か浅草スタートで
上野ー西日暮里ー三ノ輪ー日本堤ー浅草ー浅草橋ー堀留町ー神田ー秋葉原
4時間でこのくらいの範囲回ってるわ。
んで、6000円くらいで鳴らないから帰った。
昨日チャリで40dしてたスクショの人いたけど一体どこで稼働してんだろうな
8時台も1d
2時間で2d
昨朝の3分の1の純情な勘定だよ
バイク追い詰められてるな
事故死の危険もあるのにスリコ
バイク配達員は辞めて他の仕事探そ?
このスレ見てるとまだ自転車の方が圧倒的に多いのかな。
>>717 都心で朝7時~翌1時稼働ならチャリでも行けるよ
>>723 18時間稼働!それ鉄人やんw
昨日の人は20時すぎにはスクショ上げてたから鳴ってる所もあるなーって
>>724 マジか😨
ダブル鳴った後追いマルチなんて来るんだな
ダウンロード&関連動画>> これどの辺なんだ
八王子四天王なら知ってんのう?
今週からウーバー減らしてスーパーで
バイト始めたよ
立ち仕事たから慣れるまでキツいな
時給は1200円×6時間
ただウーバーだと動き回って公園くらいしか
留まる所なかったし雨とかシンドすぎたけど
屋内でやる仕事に慣れたらもうウーバー
やれんよな
今のUberの報酬ならバイト後にやる気はおきないだろ
>>722 あそこ鳴るけど平日でも崩壊してるからね
人形町と蔵前はすぐ崩壊するからとらない
>>731 タクシードライバーやってた時は、とてもじゃないけど
タクシーが朝6時〜夕方18時までやって、それからウーバーやる気は起きなかった
別に疲れていないけど、それ以外に収入を得る気もならなかったわ
別に稼いでいた訳では無いけどな
>>720 今チャリ稼働している人は
1.新人
2.久しぶりに稼働した人
3.Uberが唯一の収入源でこの仕事しかできない、なおかつバイクを買う金がない人
以上のどれかだろう
Uber以外の収入がある人はあまりの低報酬にアホらしくて辞めてると思うよ
こうなると昨日あんなに鳴ってた意味がわからない
昨日と今日で何がそんなに違うというのか
注文の傾向読めなさすぎる
>>729 バイトは適度で終わらせて、正社員で働いたほうがイイ
社会保険と厚生年金貰えるところで働かんと意味無し
>>735 カネはあるよ?
四輪の新車買えるくらいのキャッシュはある
でもバイクは危険だから乗らないの
>>737 社員の話し〜もちろん聞いたんだが
3〜4年単位で移動があって大手スーパーだから
関東全域行く可能性あると言われて断念した
>>739 バイクはやばいよね
ぶつけられて障害者になった人もいるし
乗らないほうが安全(o´・ω・`o)
>>711 アルバイトと正社員の違いは、社保と厚生年金
住民税は会社が支払ってくれるし、病気になって休んだら社保だと一日単位5000円が出る
基礎年金と厚生年金なら貰える額が3倍は違う
>>729 スーパーの仕事でどんなスキルが見につくの?
将来のこと考えて仕事選びしてる?
>>739 まあ今からバイク購入しても報酬下げられるのは目に見えてるから買わないのは正解だと思うよ
引退一択だな
>>740 別にそのスーパーじゃなくても、どっかの内勤でも良いんだよ
誰もが好きで働いている訳じゃ無いし 生活しないといけないから働いているだけ
タクシー会社の内勤とかおススメ 事故と違反を繰り返すドライバーをただ見ているだけ
>>745 >>746 俺もピーアーク北綾瀬にいるよ(o´・ω・`o)
今はコストコ地蔵がブームなのか
往年のマック並みにデカ箱軍団が居座ってるとか
>>740 僻地に飛ばされた武田鉄矢が住めば都と言ってたよ
>>743 それでもウーバー脱出の第一歩と考えたら良い事だろう
一生スーパーでアルバイトをする訳でもない
まあそれでも最終的には正社員にならんとどうにもならん状況にいずれ気付く
バイク危険連呼してる人って飛行機やバスにも乗れなさそう
いや乗らない(乗れない)言い訳作ってるだけかw
>>742 今社保加入ライン下がったからバイトでも社保入らされるじゃん
社保入るとバイトなのに所属してる感が強くなるから嫌なんだよな
武田鉄矢って誰だよ
急にYouTuberとかの名前出すなよ
またチャリにボコボコにされた夕方がイキってんのか!
>>742 俺の毎月25,000給与明細から控除されてる住民税
会社に払えよ!って言ってきていい?
>>757 やめたれwww
正社員エアプなんだよwwwwww
>>742 711はタウンワークにあった警備員、日給だから個人事業主でしょ知らんけど
しかし正社員てここの人たちにはいろんな面で無理でしょ
バイトより更に人間関係あるし採用年齢もおっさんにはきつい
上野からこれがこうw
しかもドトール後回しでヒエヒエで漏れてたわw
1件225円
学校卒業したてのガキ以外に正社員エアプとかおるん?おっさん勢はみんな10年ぐらいは正社員で働いてからこの仕事に行きついてるんじゃ無いの?
>>761 ブーストないのに微妙に調整金つくのがよくわからんな
>>729 スーパーレジならワイモやった最初慣れるまでレジ狭いスペースで
2時間でも立ち続けがきつい他は緩いたまに客とトラブル
今日も絵文字ガイジ来てるね
のんびりオッパイ鑑賞してよ
>>762 俺31だが正社員エアプだよ
高校卒業してからバイトだけで食い繋いでる
就職活動はしたが採用されないんだよなあ
>>768 マジで依存症だな趣味の範囲超えてるからそれは仕事になってないとならないが収支は今月からプラスにできなきゃならんね
もしかしてウーバーイーツって需要無くなったんじゃんないか?
昨日から湧いて出てきたまんさん配達員はオールスリコになったのまだ気づいてないんだろうな
>>773 そりゃマルチのいで10分が30分になるからね
>>769 最近勝ってるから(o´・ω・`o)
>>770 ワケワカメ(o´・ω・`o)
>>771 いいな(o´・ω・`o)
>>772 イベ行ってるから熱いよ(o´・ω・`o)
俺の友達にパチだかスロで食ってるプータローいるが
朝から並ばねーと言ってたぞ
台の上の数字見ていいのあったら座るって
>>779 趣味としてでも勝ち負けがあるから勝たなきゃね
それだけのことか
つまりマルチを積極的に受けてヒエヒエを運んで客離れを加速したバイク配達員のせいだな
>>773 もはや世間から忘れ去られた感がある
雨の日に思い出すぐらいじゃない?
>>783 雨の日に思い出すけど雨の日に運んで貰うの悪いなーとか思って結局頼まないんだぞ
マジで昨日との落差なんなんだよ
月替りの1日だからパーッとカネ使お!みたいな気分だったのか?
クレカの締日とかの関係?
>>781 趣味ではないよ
金あったらやらないから
金あったらFXやりたい(o´・ω・`o)
てりたま出るから待っとけ
あれは大人気
今回のアジアのは大ゴケ
>>785 人間の心理だわな
月末は給料入るが支払いも多い、一通り支払い終わって次の給料日が見えてくると少し贅沢しようって気になる
>>788 野球って…興味あるの50代以上の
オッサン達だけだろ?
>>785 今日は鳴らさないモードなんだろ
平均的に程々鳴らすより鳴らしたり鳴らさなかったりした方が中毒性が増す
日の売上が平均8000円だとしても
毎日8000円出すよりもある日12000円出してある日4000円しか出さないみたいにした方が
今日は鳴る日かもしれないって思って毎日かじりつくでしょ
>>792 高校球児だけで14万人とか居るんだが・・・
少年野球や中学生や引退して大人になった若者も含めたらかなりの人数になるだろ
配達の単価が下がりすぎてチップ収入の比率が高まってきている
以前は一日やって、700円のチップが今もチップは変わらずなのでチップが重要!
配送料 10000円 チップ 700円
配送料 7000円 チップ 700円
>>794 スロット屋に通う感覚だな!
今日は当たるかも!
中毒性は増すに同意
最高のポタリング日和やな
こんな日は大泉学園の牧場にでも行って帰りにドムドム行っちゃうかな
>>791 お前同じこと書くの何回目だよ
台湾なんか100回やったら99回勝つわ
>>773 マルチとクズを排除しないからみんな使いたくても怖くて使えなくなった
いつ届くかわからないんだもん
マック以外
チャリウバオのじーさん
パトカー前にして信号無視して捕まった
アホだ
>>802 はい知ったかおおぼら確定
日本vs台湾 通算対戦成績
主要国際大会 14勝4敗0分勝率:.778
駅前にバイク、チャリよりどりみどりで地蔵いるけど昨日お前らがギャン鳴りギャン鳴り騒いだ成果だな
良かったじゃん
>>140 資本主義の過渡期ですな。お金のある所にお金が集まるがもうシボリトル奴隷が限界過ぎる。
どうしたら幸せになれるんだ
どうしたらこの人生輝けるんだ
毎日こんなことしてても。。。
諦めるな!SHINE(輝け!)全員SHINE!(輝け!)
>>773 配達員が汚らしくてまともに届かんからね
民衆が困窮してるのに無視して絞りあげた税金でトマホーク大量に買うとか
これもう北朝鮮だろ
死ねは輝けって意味だったのか。
まぁお星様になるって意味では間違っちゃいないか。
今日の前半は諦めて暮れてからにするか花粉ひどいしそれがいいだろう
ざっとスレ斜め読みしてみたら
昨日40ドロップだのって景気のいい話
出てたから
今日は休みだし久々にオンしてみたけど9時から一回も鳴らないんだけど?
過去のデータが云々言うならウーバーは月100万稼げるぞ
>>826 鳴らないって話の方が多かったのに、少数派の話をチョイスするあんたのバイアス
>>792 日本人の平均年齢知ってる?
ググる前に教えてやる
48~49歳な
また1つお利口さんになりましたね
デッカちゃんににてる人来たけど本人かな
芸人けっこういるよね
花粉症はビールがいいよ
発泡酒とか第三のビールじゃない本物のサッポロのやつがいい
花粉症治るからつまみにメンチカツ大盛り弁当がいいんだって
>>833 男の平均寿命82
独身男の平均寿命68
これも覚えとけよ
5キロ先からドトール頼むとかキチガイとしか思えん
余裕でコーヒーこぼした
ウーバー駄目になったら取り敢えず雑工か倉庫派遣だな
>>829 お前らも予想ならワイも予想でイーブンやろ
過去闇バイト経験して楽にお金得たやつまとめて死刑にならねーかなー
これでここは夜になると今日は鳴ったなの大合唱になるのは本草
>>852 昨日虎ノ門ヒルズレジデンスとレジデンシャルセットのマルチが400円だったな
アイドルタイムだから取ったけども
>>858 昨日朝からd数書いてたのに記憶喪失かな?
10時台6dとか12時半ごろに20d到達とか
>>796 1日の平均チップ700円は多すぎじゃね?
俺は平均300〜400くらいだが…
>>863 俺は週間70dだが週700円チップがあればいい方だよ
ちなみに今週は現在30dでチップ48円
>>863 山手線の外は知らんが普通に
400円とか300円とかチップくれる人多いぞ
土日は
>>867 連投スマソ
土日は1000円超える事結構ある
虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーって行ったことねぇわ
ヒルズレジデンス並に歩かされるのか?
10時台1d
7時からやってて5d
これ今年どころか史上最低更新してるわ多分
>>866 0
調整金付くのピークタイムだけになったな
結局フーデリバブルだったんだよ…
そしてバブルは弾けた
パーティーは終わってるのにまだ踊ってる人達がいる
それが俺らなんだよ!!!😭😭😭
今日は鳴らんなあ
配達員ツイートもヤケクソパチンコ直行ばかりで草
今G7から召集受けたんだが中国がロシアに武器流したら制裁してくれとの事だった同盟国としても中国に制裁しなければならない
その時は中国系の店もへのピックはボイコットせざるを得ない
>>873 まーでも言いたい事は分かるよ
少子化で人の子供の面倒までみさせられそう
になってるからなw何で他人の子供の幼稚園とか学校の授業料とか医療費まで税金で取られるのか理解できんわ
>>869 地下に降りるだけだから距離はたいしたことないけど、防災が港区最強のクソ
インターホンが先か後か頻繁に変わる謎仕様
防災ジジイがポンコツしかいなくてレジデンスより行きたくないとこだな
10時スタートのバイクだけどもう3d終わらせて4d目だよ
>>871 結局終わってみたら30超えてるくせにw
毎回無音無音うるせーんだよおめぇ鳴ってるくせに
昨夜は深夜1時2時でもシャクレや旧バッグ背負ったノンアシのチャリ配達員が多数地蔵してたぞ
たぶん復帰インセ出てんだと思うが深夜なのに鳴り悪かったわ
ドロップ先の住所隠し始まってないか?
番地とか出なくなってるんだけど
客もあんなグチャグチャに濡れてた紙袋部屋の前に置かれて悔しくねえのかよw
BADしてこいよ
>>882 自分に都合よく35から下げてんじゃねーよ可変ストライクゾーン球審か
>>878 そんなことは些細なことよ。海外にお金ばら撒く方が問題
>>886 ウーバーはゲームアプリだからね
隠しボタンとかあるから探してみて
>>886 定時距離とお店でなんとなく行き先わかるやろ熟練ウバオなら。
>>875 チーズはどこに消えた?!許せん!待ってればまたチーズが現れるかも…
そろそろ無音過ぎて地蔵自体が恥ずかしくなってきたな
あいつまだおるwとかみんな指差し手笑ってくる
>>888 今日は流石にかわいそうと思って35から30に下げてやったんだろうがwww
住所消えたってマジ?
報酬下げて前より条件悪いじゃん
銀だこ390円セールで45分待ちとかになってるけどたかが200円引き位の為に並ぶのは理解出来んな
地蔵してると差し入れあるからいいよね
ババアとかが拝んできてマンジュウくれる
そういやさっきやったの変な住所表示でリク来たが鳴らんから受けたら普通に住所入ってたな
>>900 スマプレミスドドーナツ1個無料も長蛇えぐかった
あれ金額より他人より得した感知らん人を出し抜いた感で並ぶんやろ
何で住所非表示とか致命的なバグが起きんの?
フルネーム表示されないとか現金バグとかわけわからんバグ多すぎやろ
ドロ先表示が31&港区だったり普段ピックしてる店名のとこにもstewwと謎の単語が含まれてた
運営またなにか裏でいじくってんだろな
俺ロリコンじゃないけど
街を歩くJKの生足見たら金玉袋がどくどく言い始める
男に生まれて恥だと我ながら思うでもこれは正常なの?皆はどう?
今鳴ったのは普通に住所表示された
直ってればいいけど
ワイは報酬より客PIN完了が必須になったときが辞め時やな
協力的友好的な欧米社会と違ってお子様客日本社会には無理がある
本業にかまけて2週間ほどサボってたので、
久しぶりにウバオンしようと
予習がてらスレ覗いてみたけど、
なんか稼働すんの怖くなってきたわ…
ポジティブな話題が1個も無ぇじゃん
>>915 当たり前じゃ太古から男は女見て勃起射精していまがある
性の対象にタブーをつくるほうがおかしい
チャリだけど5km835円とったけどやる価値あるかな?
ハロワで最低賃金なら副業OKな会社じゃなきゃ無理だって言ってんのに
1100なら?とかボーナス寸志でも出れば平気では?とか言ってくるのキチガイすぎるだろ
年収400とかのサラリーマンだって副業やってんだから
>>918 やめときな
絶望的になるぞ
マルチ5キロ400円で飛んできて完了したら400円
思わず空を見上げて笑っちゃうよ
ツー子やん
妹が産まれてますやん
>>919 おまえさ…
良いこと言うな、お前みたいな導きを待ってたんだ
これからはJKを見るたびに手を合わせて拝むことにする
西葛西の清新町アホ客、人形町から頼むな
荒川で釣ったハゼでも食ってろ
大幅ピンずれの時の問題報告ってサポにいちいち連絡取らんと配達完了できないのクソ過ぎない? ピンずれ報告ボタン用意しとけば済むのに。
>>908 運営「全然違う住所表示して騙されるよりいいでしょ?」
蒸発した長男、バグ
真面目な長女、スリコ
お茶目な次女、ツー子
半にオンしたのに2.6km300円を拒否した以外鳴らないなあ
もうこのまま鳴らないかもな
お腹だけが鳴る
🈲書目録
ドロップ先の住所出さなかったりダブルスの2件目に隠すのは違法じゃないか?
雇用じゃないんだから案件は業務内容を明らかにして選ばせろよ
むかし会社にいたおじさんが
ドヤ顔で「ちょうでんじほう」呼びしてたの思い出して草
おいおいまだウーバー出来てから7年しか経ってないんだから多めに見てやれよ
開発者も大変だからな
マーチャンとかいうのはどうなったの?
ECサイトとかの小荷物を運ぶってやつ
俺がウバオの為に新しいウイルス開発してばら撒いてやる
2、3日前も住所がバグってることあったな。
>>939 でも家から4キロぐらい離れた店に食いに行くのめんどくさくね?って需要が今のウバ。だからチャリは要らない子になった。
6d中、2.0km3件、1.8km1件
ショートの距離もクソ
>>954 クソなのはこんな状況でもフーデリにしがみついてるあなた自身ですよ
>>941 今週飛んで来たとき中目黒○丁目、受けた後のGoogleのナビの行き先も同じ
だけど住所詳細に書いてあるのが上目黒○丁目てのがあった
calle kajicho &calle teppozuとか謎の住所表記がまだ飛んできてる
閑散期は飯の質を下げて乗り切ろうぜ
何食えばいいかな?
>>959 オススメはカレーのカップ麺にひきわり納豆
>>909 毎回なんか改悪の前バグあるもんな
もうやめてくれよ
>>962 え!おれよくカレーうどん作って食べてるんだけど納豆あうんや入れてみよう
花粉ひでーーな
昼ピーク終わったら帰ってシャワー浴びて麦酒飲むかな
>>968 俺の知り合いの配達員の
鳴らなすぎて座って地蔵してたら通行人に100円置かれたって話の持ちネタを思い出した
湾岸タワマン行くヤツって何なの?
何か特殊な理由があるの?
>>956 今さっき飛んできたのはroute〇〇みたいに道の名前が出てきた
北斗無双4青保留のまま発展したのに外れたわ
二度と打たん🤮
>>976 俺は自宅の住所の登録すると○○通りになるw
>>965 チャリとバイク分けないのかね?
分けてほしいんだけど
🐒はバイクで
>>981 分けられると困る事あるんじゃないんですか?
湾岸エリアの近くにいると吸い込まれるのに中に行くとギャンって訳でもないんだよな
出ていこうとするとまた湾岸エリアに戻されるリクが飛んでくる
湾岸エリアっていうゴミ地帯に住んでるくせに外のエリアから頼むバカが多すぎんだよ
>>981 そこは分ける必要ない。コテ、半コテ、コテ好きガイジとそうじゃない人で分ければいいだけ。
>>987 じゃ、それで誰かさん立ててよ
🐒遊びたい人とそれ以外で
実店舗が忙しくなってウーバー受付なくなった店もあるしな
コロナがおさまってどんどん利用が減ってる
住所バグ、今度は通り名でくる
東日本橋通り、清洲橋通りだと
とっとと直せ
Calleはスペイン語で街という意味だってさ
晴海トリトンに吸い込み喰らうから湾岸エリアは行かない
lud20260602202605caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/part/1677670502/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「Uber Eats(東京)のデリバリー1981【ワッチョイなし】 YouTube動画>2本 ->画像>60枚 」を見た人も見ています:
・Uber Eats(東京)のデリバリー206
・Uber Eats(東京)のデリバリー154
・Uber Eats(東京)のデリバリー116
・Uber Eats(東京)のデリバリー3344【ワ低単価】
・Uber Eats(東京)のデリバリー109件目
・Uber Eats(東京)のデリバリー3332ウンコイインコ】
・Uber Eats(東京)のデリバリー75件目/濡れ濡れOL
・Uber Eats(東京)のデリバリー185【タケは通報】
・Uber Eats(東京)のデリバリー179【タケは通報】
・Uber Eats(東京)のデリバリー859【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー995【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー470【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー449【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー673【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー885【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー385【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー581【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー920【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー642【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー961【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー876【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー807【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー461【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー677【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー549【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー465【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー693【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー409【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー605【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー636【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー676【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー851【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー762【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー715【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー327【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー865【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー298【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー530【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー691【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー686【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー505【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー808【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー2223【ワッチョイあり】
・Uber Eats(東京)のデリバリー446【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー320【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー340【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー376【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー622【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー612【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー252【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー565【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー271【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー3818【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー2270【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー3198【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー1365【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー3209【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー3884【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー2899【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー1770【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー1688【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー3490【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー1023【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー3185【ワッチョイなし】
・Uber Eats(東京)のデリバリー1731【ワッチョイなし】
13:33:52 up 13 days, 16:12, 0 users, load average: 5.31, 5.92, 6.23
in 2.2500040531158 sec
@2.2500040531158@0.1 on 061802
|