◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【神技】ポケモンGO 技ガチャスレ【クソ技】 Part.29 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>2本 ->画像>1442枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/pokego/1477291954/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
折角大変な思いをして飴を貯めて進化させた!
それなのにクソ技で意気消沈
そんな事ありませんか?
皆の技ガチャ悲喜こもごもを聞かせてください
次スレは
>>970が立てて下さい
前スレ
【神技】ポケモンGO 技ガチャスレ【クソ技】 Part.28 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1477117721/ ★技の組み合わせ参考
攻撃
防衛
最適技はこちらに誘導お願いします
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.9 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1476689640/ >>1 あふぉ?
本編知らないニワカがやってんだよ。
図鑑さえ埋まればわざなんかどうでもいいんだよ。
頼むで
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
個体値マックスミニリュウ・ハクリュウがはがね化した件数多すぎな気が・・・
ハクリュウの時点で技1がりゅうのいぶきだとカイリューではがねになりやすいって聞いたけど、はがねハクリュウ見たことないな。
>>922 呼んだ?
>>10 待ち合わせ場所はここだからな
>>14 げ。自分が温めてるハクリュウ、りゅうのいぶきだよ…。
初めて野良で捕まえた高個体値
よかった
CP800のイーブイを進化させたら、シャワーズのみずのはどう持ちになった。9連敗だ。どうしたらドロポン持ちになるのだろう。心が折れそうだ。10連敗は避けたい…。
お前ら飯の時間だぞ
ちなみにこいつ98%や
こいつも昔死んだやつだがもうこいつ育てるわ
カイリューガチャ3体は全部ハガネ
野良のカイリュー6体すべてハガネ
死にたい
久々500ポッポ
>>23 おめ
吹雪な海産物持ってないならドラゴンスレイヤーとして大活躍すな同じ技でも青いアヒルは打たれ弱くてちょい心許ないが
ミニリュウの湧きが戻ってるってあったけどうちの近所じゃ全然だよ
同じ時間帯で3匹湧きとかしてたソースが削除されたのも痛い
8戦全敗
今日、1時間だけど川沿い歩いてミニリュウ0だった
いつもは3匹取れたのに
お爺ちゃんになったキャプテン翼君
歯がねーの翼(^-^)
>>29 >>30 確かに全ての水ソースが元に戻った訳じゃないから地域差はあるだろうね
あと不忍池がどんなものだったかは知らないけど地方民からしたら甘えてんじゃねえぞとしか言えんな
ま関係ないか
>>34 ま、出ると言われてるようなとこに出向いたこともないから甘えと言われたらもう返す言葉もないけどね
集中させる意味あるんだろうかと思って
初進化、図鑑登録いくよー
ビミョー
卵産。ふぶき来いよ!
5分割ゲージ糞
もうこれくらいしかガチャ出来ない
鼠鳩虫位しか見かけなくなった
>>25 野良でカイリューなんて見たことない。カイロスならば、イヤというほど見られるけどな
>>42 わいの野良胃袋や
ドヤ
これが噂のちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]
イケメンw
モデル体型w
ちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]が
規約で禁止されている放送許可鯖以外(住宅村)で晒し放送をしてるから通報お願いします
住宅村の配信で晒し行為はやめてと言ってもアカウント停止になるまでやめないと聞いてくれません
協力お願いします
広場からは
上の方にあるサポートセンターから通報出来ます
https://support.jp.square-enix.com/form.php?fo=510&id=2620&la=0&p=0
ゲーム内からは
さくせん→困ったときは?→違反行為の報告→問題行為・違反行為
以下コピペで大丈夫です
co169496
10月23日 2時28分頃
放送経過時間
1時間57分頃
サーバー名 住宅村サーバー・グレン住宅村
・ミカ・バン ブ UM443-106/オーガ女/バトルマスター レベル96
配信禁止のサーバー(住宅村)で配信していてやめてとお願いしてもやめてくれません
晒されて困っているので注意してもらえないでしょうか?
もうガチャ出来る個体も飴も尽きた
虫や鼠のガチャなんてウザイだけやし
>>46 こ、個体値がね…
3体分の飴はあるけど出来れば1体分の飴は強化に回したいから後2回のガチャで高個体胃袋を引きたい
>>10 あー!私もそれくらいミニリュウの飴持ってたのに!!くそ!鋼の馬鹿!息吹なら飴が一桁になっても問題なかったのに!
>>42 つい最近友達が高速バスで野良カイリューゲットしかもCP2000以上いぶきはかいこうせんだったな
カイリューは巣とか関係ないけど出る場所は大体一緒だったな
>>48 実はけたぐりも当たり
出も早くゲージも溜まる
どうせ火は上位互換が他にたくさんいるし
ドロポンシャワーズ欲しいな−
来たわ
おめでとう
いいなぁ
流れはきてるので
やってみる
あっかーん
サンダース
くやしいのでもう一回
>>60 ええな
ブースターだけ要らないかな(´・ω・`)
ウインディがいると出番がないわ
>>58 あざます
サンダースはどれがいいんだろ?
やっぱりかみなり?
>>65 個人的には
10万≧雷>>>>>>>>>>>放電
ピジョット部隊入隊希望者です!
君ならやれる
コンゴトモヨロシク…
>>67 トレでは使えるよ?
ただの電気ショック要員として
野生のバナは持ってたけど進化は初
>>70 トレ要員というより放電、雷のサンダースで本気でシャワーズ、ギャラドスに攻めてるw
10万ボルトのサンダースCP低いからあんま使ってない
ライチュウのスパーク雷のほうが好きかな
>>65 CP低すぎて使い道ないわ
トレ改定前なら使えたが
シャワーズのトレなんて6枚なんだしナゾノクサとなマダツボミでいいしな。
薬も節約
サンダース好きだけどな
チワワみたいに動き回って健気に頑張ってるのかわいいよ、そりゃ強さでいったら負けるけどやり方次第で結構いけるよ、好きなモンスターは自由じゃん
そんなマジでジムやらなくても
もっと楽しんだ方が楽しいよ
好きなモンスターで
>>71 >>77 この前カメックス外してたからうれしいぜ
メシマズですまん
進化前の貼るの忘れたけど、4体目でやっと来てくれたよ
後出しで申し訳ない
>>82 批判される行為なのになんでワザワザ貼るの?
忘れたんなら諦めればいいのに
>>81
こんなんなったよ
嬉しくて皆にみせたくて我慢できなかったんだろ
子供らしくて微笑ましい
さらっと当たったわ
本家でやってきてないやつには技のタイプが分かりづらくなったようです
改悪!
今日とれた鯉。
たつまき。
>>91 よくいるcp2300程度のナッシー相手するのに丁度よさそう。
>>92 意味わからん。トレっても千しか上がらんしその度に傷薬使うなんてありえんな
>>83-84 申し訳ない、今後気をつけるよ
>>86 ホントその通り
やっと来てくれたから嬉しくてね
スマン
よっしゃ ナッシートレ用に進化してくれ
テロに怯えながら集めたんだ
頼む
>>95 またお前かよ
CP低い中堅モンスターの進化にケチつける人だっけ
よっしゃ キター
ナッシー切り刻んでやるわ
うおおおおおおおお
10回以上挑戦していまだに思念・ソラビなし。
そろそろお願いします!
フットワーク軽そうな火炎希望。
じならしだけはご勘弁を。
今人気の翼でうつ・暴風で。
>>103 やぁブラザー!
>>103 ドンマイ略
図鑑埋めとカブトリベンジ行く
>>102 返り討ちじゃ
プリン「どうもエリートです」
プリン「あとはその他の方々です」
パウワウ初チャレンジ
ギャラドス2/2でドロポン引いてるからまた引くぜ
>>109 見逃して
>>110 一つでもはずしたら、全部飴にするというスリルはいかがか
念力・ソラビは3体目・・・
ウィンディ工業の面接は落ちました!
>>118 ナッシー念力ソラビ三体だわ
しねんソラビは都市伝説だろ
今日は台場でも97はたく破壊プクリンと95プリンが出たんだっけ?
>>119 しねん・ソラビナッシーは都市伝説なんでもう諦めました。
>>125 プクリン当たりじゃねーか!!羨ましいわ
てか天保山スレでこのプリンはたくじゃれつくなったって書込みあったよな
やっと飴がたまったわ。
>>133 あら、どこかで見た
2741カイリュー…
これは鋼のメンタルが見える
くさ系7匹進化させてソラビ持ちゼロだったわ
わざ1が1発重い系なら置物にもなるのだけど攻撃特化のウツボット2匹だけが重い系で
他のわざ1が軽い系とか噛み合わないにもほどがある
じゃれつくはプクリンのわざ2で1番モーション短いから回避重視ならそこそこ便利よ。
隙の無さはじゃれつく>社員>破壊光線
>>133 技を忘れるな…
外れたみたいだわ。
はいはいワロスワロス
やっと良い個体を捕まえた。
初ラフレシア!
初ニョロボンに挑戦!!
あ〜かわええんじゃあ^〜
>>144 ソラビじゃあないと使えないですよね?
ドガースは飴が足りなかったw
酔ってやるもんじゃないな。
当たりはウツボットだけか。
>>147 何が当たりか知らんが、これは外れとはわかる
>>142 ゴーストタイプで揃ってるからハズレではないよな
>>152 ウツボットおめ!
ニョロボンも防衛にいいかも
やっと飴貯まりそうだ明日かな?貯まったらガチャ報告すんな
貝リベンジ
やどん
別スレから転載
547 名前:ピカチュウ (ワッチョイ 5395-AIfR)[] 投稿日:2016/10/24(月) 22:35:46.79 ID:OjVsU8/W0 [8/8]
アップデート
2016年10月24日
トリック・オア・トリート!
ハロウィンがやってきたのでトレーナーの皆さんへアメのプレゼントをご用意しました。
10月26日から11月1日までの期間、ポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたり、ポケモンを博士に送ったりすると、
いつもの2倍のアメがもらえます。さらに、相棒ポケモンはいつもより3つ多くアメを見つけるようになります!
http://pokemongolive.com/ja/post/halloween2016/ 飴貯めて進化しようぜ!
>>156 せやろか?
マットのほうが早くていいんじゃないんか?
今家で取れたけぇいってみるわ。
冷ビキター
>>159 飴
置物かな
>>167 >>168 あたりおめ!
飴イベントマジ胸熱だね!
このスレには鋼しかおらんやん!流れ変えるわ。いぶ波動希望
>>149 外れてないけどCP低すぎてただのゴミですな。最低1800ないと。
>>160 マジかよめっちゃいい
俺もミニリュウにしよっかな
これも転載
553 名前:ピカチュウ (ワッチョイ 5395-AIfR)[] 投稿日:2016/10/24(月) 22:46:45.28 ID:OjVsU8/W0 [9/9]
期間中はゴーストタイプのポケモンなど、一部のポケモンがいつもよりたくさん出現するようになります。
出現しやすくなるポケモンの例:
・ズバット
・ゴルバット
・ゴース
・ゴースト
・ゲンガー
・スリープ
・スリーパー
http://www.pokemongo.jp/topics/25/ おれゲンガーとスリーパーもってないからこのイベントでGETだぜ!
>>160 10キロ卵からラプラス・カビゴン出たら飴が60個の可能性もあるのか・・・
ミニリュウの巣がある地域の人がうらやましい。
>>178 マジ熱いよね
少ーーーーしだけ運営見直した
やったぜ。ハロウィン期間中飴稼がなきゃ
>>180 熱すぎる!
博士に送った時の飴も倍ってもっと早く知りたかった・・・
低個体値ミニリュウを4体も今日飴にしてしまった。
>>181 さり気無く当たりおめ!w
>>182 そうだよね
もう少し早めに教えてくれればと思うよね
>>185 川ソース減ってるしラプラスよりこっちと歩くわ
>>186 さりげなく希望通り来たわ。みんな続け〜
俺もミニリュウ相棒で
一週間は死ぬ気で走りまくろう
進化させたいのもいるし…
みんなもイベント期間は頑張ろう!
>>193 むしろもっと短い距離で拾えるヒトカゲとかゼニガメを連れるべきじゃないか?
人によるだろうな
安定のラプカビミニリュウ系、図鑑目的のベトベターとかもある
さらに将来を見越すなら現状でも手に入りづらいのに進化形態のあるポリゴンラッキーとか
ハロウィン期間はフルに生かさんとあかんな
相棒は1kmのヒトカゲで4つ飴もらえるのか?
5kmで20ことかスゴイ
(自分の1日文)
今日の即戦力候補
>>196 ハロウィン中にラッキーかポリゴンを相棒にしとけば良かったぁー!ってなる位に強ポケモンに進化したら面白いのにね。
あ、強ポケモン進化を期待するというよりは、将来の図鑑埋め目的でラッキー・ポリゴンもありだな。
>>198 あと2日待てばミニリュウ飴12個追加だもんな・・・
ポリゴンはそれでも3kmだから効率的には5kmのラッキーかね
初期以来のwktk 来たわ
クリスマスプレゼントは無限孵化装置と技マシンよろしこ
別に珍しくないよ。カイリューのいぶき、ギャラドスのドロポン、ウインディの大文字は出にくいとおもうけどしねんソラビなんて6分の1やろ
ハロウィンで飴多くもらえても普段手に入れにくいものを相棒にするより野生やたまごからある程度出てるようなのを相棒にしたほうがいいかな
ボチボチミニリュウは湧くけど、ミニリュウを相棒にしてカイリュー複数持つほうがいいんだろうか
ま、図鑑埋め優先かジム優先かなんだろうけど。海外のは行かなきゃ図鑑埋めはできないし。
>>207 それ言うなら息吹とか二分の一やないか?
>>155 近所のジムじゃこのレベルだと最下層でトレし難いし速攻潰されるw
>>165 あり。
サイドンも当たりだった。
けど強化用の飴が…
ハロウィン中はゴースト系の出現率を上げるんじゃなくて、10km卵・ラプラス・カビゴン・ラッキー・ポリゴンの出現率を爆上げすれば飴もGETしまくれるし大盛り上がりなのにな。
とりあえずいぶふぶになあれ
>>209 鋼被害のが多くない?それともいぶきだとシレッとして何も書き込まないだけなのかな?
ラプラスを早く1軍入りさせたいからハロウィン期間はこのままラプラスと歩くかなぁ
カイリュー100行ってみます
>>212 違う、そうじゃない…
>>216 はがね…と言いたいところだけどいぶ波動かな
くだらない予想はやめようなキッズくん
当たったら嬉しいからやめられないかな?w
>>216 個体値100%のはがね率の高さは異常。
ミニリュウ一回間違えて
強化してしましましたが
>>230 ブラボー、おおブラボー!
今はカイリューの流れが来てるな
>>230 おめでとう!
強化の度にキリ良く数字が上がるの気持ちいいよ!
ありがとうございます
正直焦って手が震えました^^;
>>230 おお!俺と同じ息吹波動や!個体値すげえ。誰か続け〜
1回強化して進化させるとはがね率が下がるとかの裏技がもしかしたらあるのか?
流れ読まずに
ねんりきサイキネの置物最高峰希望
いぶきカイリューの後だとひきが弱いな
>>230おめ!
>>241 おれはそれで鋼を作り出した
やめておけ
>>246 技の引きじゃなくてレスの引きねw
ありがと
行くやで〜
成功やけど、この技の組み合わせ2こ目!
プリンはまさかのアメが足りなかった!orz
>>247 100ミニリュウガチャが1番ハラハラするから、その後のレス引き弱は仕方ないかも。
まさかのどころじゃないくらい足りておらんがな!
こっちがびっくりだよ!
>>250 代わりに行ってみよう
はたくとじゃれはかいどちらか希望
>>253 3分の1でその組み合わせだから頑張れ!
そこそこの個体がきたので
将来の鋼対策としてかみつく地ならし以外でおなしゃす(。-人-。)
やったぜ
トレ専DV社員になりました
>>256おめもう少し引っ張れよ
>>255 そんなん技ガチャ成功しても、育てたら飴ほとんど無くなるで
>>256 もうちょいひっぱれよ
技ガチャ成功してたけど、飴勿体無いで
>>257 すまん、俺のせいで。
次こそ一緒に成功しようぜ!
>>259
もうやっちまったよ!
次のレベルまであと30万経験値ためなあかんから行く末はなんとかなりそうや!
>>125 ギャロップのひのこねっぷうは駄目なん?
>>263 アプデきた人とまだ届かない人が居るようだ。
行けるかなー
>>149 CP 540のナゾノクサが2回進化してCP 1184って低すぎじゃね?
>>265 クソがwww
ニョロモも貯まりすぎたから行っとく
マッドじごくで対氷希望
今日は技1だけの日でしたわ
>>273 しょうもないとこにエフェクト追加されたよ
手持ちのポケモン表示とか
野生のポケモン出現時とか
卵の柄とか
あと上にも書いてたけど技のタイプが文字からアイコンになって本家未プレイだと分かりづらくなった
>>87 なんか、ポケモンのタイプのとこらへんが違う。アップデート?
フーディンWサイコ引いたで!
御三家とcp上位ポケが外れ技ばっかりで心が折れそうや
マジカル社に入社しました…。
どうみても外れです。
本当にありがとうございました。
>>280 あわボンはジムに置けると言おうと思ったがレベル低すぎたな
さっき間違えて他のスレてやっちまった
改めてもう一丁翼ぼうふう期待!
とりあえず
個体値98のフシギダネ博士送りにしてしまった
いまからうpしようとしたのに
なぐさめてくれ
>>282 ウインディ工業土木建築課にマジカル社営業が出向するかな?
惜しい!
技一致だがこれもゴミか
>>279 量産するには数が多すぎなんだな
>>285 ついいつもの流れで送ってしまうよなどんまい
さっきいいのが獲れたので
ドロポンシャワーズが欲しいです
ちょっと小さいがこれも行くー
>>292
おやすみなさい
3連敗(´・ω・`)
次っ
名前使っていく
これもむしくいじゃないからダメか?
>>291 リザードン3体目がもう少しだからその時の前座にするわ
>>300 水ポケトレ専で使うには十分だぞ
眠れそうにないからもういっちょ
今日はダメみたいですね
ネタにもならずスマン
ちなみに配信初期にミヅキにして失敗したw
その時に「ズ」でやらなくてよかったわ
寝る前にこいつやっとくわ、あんまり面白くないかもだが…
たしか最適は噛み付く地震だよな?
おやすみ……
寝る前にガチャ…
おとんはどくづきばっかだかられんぞくぎりこい
モルフォンは即戦力になればラッキー程度
じしんじゃないのか…ムシキングよりかはマシだけど
モルフォンはホント当たらんね
久々の高個体値、アップデート後からほんと出なくなったね
ヘボ個体のしか持ってないから是非ともドロポンに!!
シャワーズきたー
っと思ったら はどうw
高個体値のに限って はどう になる呪いか!
波動って微妙に遅れて発動するから
他の2ゲージ以上の間隔で避けてると食らうよなw
はどう直撃>ドロポン回避
と考えればカスわざも使い道あるのか…?
>>316 育ててまで使う価値は多分ないぞ
CP二桁だけどもうドロポンだったからシャワーズ育てちゃうよわしはもう
いいよねもう
眠れないのでガチャ
ドロポンシャワーズと今度こそ翼暴風来い
キター
技ガチャも明日以降にした方が良いのかな?
卵産のこいつガチャしようかな
進化時に貰える飴も2個になると思ってるんだけど違うかね?
捕獲6個
博士2個
進化2個
相棒4個
卵2倍(10kmで最大64個)
こうかな
>>322>>324
>>325 何でお前ら公式読まずに思い込みだけで話してるの?
あかんな
>>45 ハロウィンイベントで相棒にしてCP3000まで強化だね。
CP700、CP800のイーブイが出るまで飴の在庫確保に勤しむことにする。
CP610の野良のタマタマを進化させたら、CP1800のねんりき、ソーラービームのナッシーになった。
無職頼む!
>>80 ラスターカノンなんてあるんだね。初めて見た。
詐欺師はだめ
>>125 はたく、じゃれつくの組み合わせのプクリンは、カイリュー、ギャラドス、カビゴンには使える。大当たりではないが、当たりだよ
七度目の正直
ふぶきお願いします(>_<)
…
>>326 ナイアンの公式そのまま信じられるとは純粋なんだね
殆どの公約を実現していないナイアンテックなど、ソフトバンクと同類だ。
>>341 それで同類同士で仲良くやってるのか、、
行くぜ
鞭引けてよかったわ
おまえら、鋼6体の錬金術師という不名誉なあだ名をもらった私が帰ってきましたよ。
さすがにいぶくろくるやろ
7体鋼とか俺辞めちゃうな。。けど
>>347のモチベーションになってるんやろな。
>>347 ハロウィンイベントで仲間が増えるから落ち着くんだ!
三度目の正直!泡ってくれ
マジでふざけんなニョロトノも控えてんのに飴足りねぇよ
>>348 個体値に妥協したのが駄目だったのかもしれん。100も鋼になったけど。
>>350 なんかもう、出るまでやめられないみたいなところはある。
>>352 期間中10kmたまご溜めてなんとかもう一体錬成を図りたい。
100プリンが生まれた
進化させたらどんな技が飛び出すのかすっごく楽しみだ
ハロウィンはプリンの飴、500mで一個か
入社殺到しそう
>>357 ニョロゾ、クサイハナは良固体キープやで
マジカルシャインは一度もないけど、4戦とも全部じゃれつくだった
破壊光線とか夢のまた夢ですわ
>>364 ゴルバットは??!!
>>355
これ見て落ち着けよ
>>365 はたく/マジカルシャインでギャラドスを倒すには十分。
ハロウィンイベント始まったら久々にカイリューガチャ鋼祭だな
イベント開始って明日なん?あさってなん?
いろんな情報があってわからんわ
>>367 くっだらねぇ自慢だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10匹進化させて、はたく/はかい光線のプクリンが出ない…
飴と高CPプリンが無くなったので、週末にプリンの巣に遠征だなぁ。
それまで巣が残っていればいいんだけど。
>>375 あわドロポンだからカビゴンやっつけるよ。
いきまーす
害獣と化したペルシアン
はたく破壊プクリン出来たとして、全力強化のアタッカーとトレ要員どっちがいいのかね
>>383 破壊プクリンは対カイリューの特攻隊員。まぁ、大抵はHP半分残して生還するけど。
>>383 トレ要員かな
1200プクリンで2400カイリュー、カビゴンあたりはやっつけられるし
>>384 >>385 サンクス
格上カビカイリュー倒せるならトレ要員にした方がおいしいかな
置いてもCP低くて追い出されるから強化する意味無し
なんか妙に個体値高いパラス出たんでいくぜ
いいトレーニング要員になればいいんだが
カイロスかな?
対ナッシーなら問題ないけどさ
やることないから逝ってみる
はい飴
やっと飴貯まったからいく
微妙?
火の粉が使えないからね
・技1つばさでうつ
・技2ドラゴンクロー以外
これが当たりよ
火炎が一番当たり
ドラクロも回避考えたら割りと使える
タイプ不一致、回避時の被ダメ、倒すまでの時間考えるとリザードンのドラクロは外れ
>>402 ひのこってそんなにつかえない?
タイプ一致だしブースターのひのこと一緒だよね?
リザードンのドラクロは相手がカイリュー以外なら翼だけ撃ってた方が得じゃないかな
んでもって、カイリューにリザードンぶつけるかというと、ぶつけないな
>>406 回避しても微妙にダメージ受けるからな
それなら1〜2発ダメージ受けても火炎の方が早く倒せるしその結果傷薬も減らせる
>>405 ぶっちゃけひのこ自体がハズレわざに近いんで…
はがね相手くらいしかひのこが有利なケースがない
>>405 技1が火の粉固定ってのもブースターがごみ扱いされる理由の1つ
100個体、頼む
ミスった
むむむ
ピカチュウ300匹なら飴は1000超えが普通だし。
いつの間にか自分もあった
TL30超えてるけど野生のピカチューとか5匹くらいしか捕まえてないわ
ピカチュウだいすきクラブか
あんなボール泥棒300匹とか頭が下がる
>>418 ピカチュウ先生
かわらわりとでんきショックがハズレ技でかみなりパンチはどう?
ミニリュウ97、ハロウィンイベント中は
なんとなく怖いんで今ガチャります
やっちまったなぁ〜
1匹目は個体値82の葉っぱカッターソーラービームでした。
2匹目はツル鞭ソーラーカモンです!
あひぃ…
何が当たりか分からないけがとりあえず
>>435 こんなん出ました!
使いどころあるのかな?
相棒システム始まってから毎日苦楽を共にしたこいつを進化させる日が来たぞ…!
もうアメ集める気しないから、一発ツモで頼むぞ
今技ガチャするとハロウィンで歩いてね♪って結果になるぞ
きたか?技1翼ならだいもんじでもいいんだよな?
わざガチャって完全ランダムじゃないよな
どこかに検証サイトとかDBとかないのか?
例えば捨てキャラを進化させて良い組み合わせを引いた時は当たりのゾーンだから
本命を進化させてみるみたいな
スレチだが野良で拾った低個体・高CPのカメックス水・冷ビが意外と使えて地味にお気に入りになった。耐久ある。
大事にガチャした高個体はもちろんラスターカノン。
スタメンで使ってるキバ文字ウインディも個体イマイチだが最初から高CPの野良産。
高個体ガチャはもちろん地ならし。
カイリュー以外の実戦メンバーは実際こんなもんだよなー。個体値ってなんだろう。。
>>442 >>443 サンクス!調子乗ってこっちもいってみるわ!ムチないからムチ欲しい
この度は調子に乗り誠に申し訳ありませんでした
>>441 わかる。実は個体値って戦いに重要じゃないんじゃ。技とCPのが大事?
ようやくアメが貯まったのでゼニガメチャレンジ
リザバナは外れだったから今度こそ当たりお願いします
ジムの最上階を目指す意味でカイリュー100%は意味があるけど、それ以外は個体値気にしなくてもいい
個体値85%以上あればオーケー
>>441 外人 「ウオーッ!CP高え!進化!強eeeee!」
日本人「これは個体値高いですな。砂とか飴は歩けばなんとかなる。今は弱いけど頑張って育てるぜ!」
って違いがあるそうだ
露骨に差が出るのはHPだよな
カビゴンLV30で個体値0と15じゃ11くらい違うしな
ラスカノ以外なら当たりでいいの…かな?
>>451 234と245は「露骨な差」なのか…?
>>451 HPはCPレートには最も影響を及ぼさない
HP低くて総個体値悪くても攻防が高い方がCP上だったりする。
カイリューは攻撃>HP>防御だけどな
カビゴンは攻撃>防御>HPじゃね
>>455 HP数字に出てても実感がないからな…
本家と違ってダメージ低いから〇〇耐え調整みたいなのもないし
攻撃に使うのはほどほどの個体値でいいような気がする。
個体値で優劣が決まるのはタワーの位置取り、中層のカビゴンなんてCP2〜3差で4体並んでるし
ああいうの見ると個体値厳選は置物優先の方がいいと思うようになった。
相談です。
強化候補のカビゴンが3匹いるんですがどれがオススメですか?
一番上 しねん のし
二番目 したなめ のし
三番目 したなめ はかい
CPレート?とかいうのが二番目のがいいみたいですが「したなめ のし」という技の組み合わせは
個体値82%のくらいをCP2700以上まで育成してしまったので、もう1匹というのは気が進まないのですが、、、みなさんならどうしますか?
>>461は間違いです、ごめんなさい
正しくは
一番上 したなめ はかい
二番目 したなめ のし
三番目 しねん のし
です。よろしくお願い致します。
置物85%とかやめてやれよ
まず攻めで使うのか防衛用なのか教えてくれないと答えようがない
>>462 自分なら防衛最適のしねんのしから育てます。
現状のCPもまずまず高いし。
攻めでカビはあまり使わないから。
カビゴンなんて防衛しか使えんし防衛でも強ジムの上の方におけるやつ選ぶだけやん。飴少ないならCP高いので余裕あるなら個体値高いの
>>431です。
先程爆誕しました。
いつか見てろよ!
みなさんレスありがとうございました。しねんのしを育てることにします。
(投稿してからスレ違いの誤爆に気づきました。すみませんでした。)
>>470 黄金騎士様ぁ!
その演出進めばいんだけどなかなか進まないよな
8月25日に開始して今日でまる2ヶ月。
今日は、カブトプス、カイリュー、カビごん2体ゲットした
絶対ついてると思う。
フシギバナ
ピジョット
ニョロボン
ヤドラン
イーブイ
個体値低いけどいきます。
ちょうどタイミングよく拾った野良フシギソウいくぜー
帰り道で強い奴を捕まえたぞ
知ってた
おっ!中吉くらいかな?
相棒にして2週間、初進化頼むぞ
>>469 マジだ、上げた直後にimgurアプリから見れてたから気付かなかった
教えてくれてありがとう
>>480 念力冷ビのヤドランは置物として優秀かな?
>>436 ドククラゲは、対カイリューキラーだな。
200km連れ添った相棒のおかげでようやくリザードンに挑戦できる。
でもあと300mで孵化する卵が5つもあるのでイベント始まるまでたちあげられないわ(;´∀`)
正直技さえ良ければ個体値は最低75から80さえあればいいやって思う今日この頃
>>493 個体値25でも、CP2300の冷凍ヤドラン、CP2500のシャワーズを持っている
技、初期CP、個体値全部最高なんてありゃあせんからな。
TL30超えたら個体値なんてどうでもよくなるわ。技>初期CP>個体値かな
個体値厳選はミニリュウだけやな。
良個体、良技カイリューを数体作ったら普通のポケモンの良個体、良技を作るようになるな
>>495 良個体値のミニリュウを進化させたら、例外なくはがねのつばさになる。
高層ジムの頂上に座るのが仕事と考えるなら高個体値カイリューは鋼でも全く問題ない
逆に攻めで使用して自分で操作するなら個体値による誤差にもならないから気にしなくて良いし
なんだかんだカイリューの高cpはクローだろうが1発でも食らったら相当痛い。
ナッシーはカス。一番やりやすい
結局カビゴン思念のしとラプラスだけが少しやっかい。
はずれですよね
朝イチでやる。
外れか。また一からやり直そう。
>>503 ハロウィン始まるから
また頑張りましょう
もうハロウィン始まったよ
初進化
\(^o^)/
ミニリュウ16匹で1回カイリュー引けるのか(´・ω・`)
今のゴースト三昧の中、ミニリュウ16匹も探せるかっていうと
相当大変な気がする
>>513 さらに相棒にしたらあっという間w
この機に鋼を卒業する(`・ω・´)
ナイアン「よし、鋼の翼ってハロウィンぽいから確率あげておいてやるか!」
朝起きて適当に拾ったゴースが141414の高個体で少し時間出来たからガチャ行ってみるわ
ゲンガーガチャ4回外した身としては非常にありがたい
クロクロ引きたいね
シャドーヘド爆になったけどやっぱアウトかな?
いやそれが1番いいよ
シャドーボールは発動が遅いしクロー打ってたほうがマシなレベル
まじか、ゴースト技で統一した方がいいかなって思ってたけどヘド爆の方がええのか
CP1000ちょいだしトレ要員にするか育成しちゃうか迷うとこだけど
ナッシー相手にトレおもろいよ
全避けでも生きるか死ぬかのガチっぷり
相手がゴースト弱点でも大体ヘドばくのが期待値は上っぽいな
あとシャドボよりヘドばくのがモーション短いから紙耐久のゲンガーとしては都合がいい
ナッシー相手は何使っても気を使うからなぁw
とりあえずハロウィン期間でゴースのアメアホみたいに貯まるから貯めつつ検討してみるわ
昨晩5体目のじならしを引いたあと、
ガーディ孵化1体、ハロウィン中ガーディ孵化2体からの再チャレンジ
思ったより飴たまっててビビった
だいもんじは遠い
ハロウィンでようやく飴貯まったからいってみる
どうせまたすぐ貯まるし(震え)
ゲンガーのふいうちってハズレか?
使ったことないからわからん。
早速
すまんゲンガーって何があたりで何が外れかわからんw
ゴミ
全体的に見れば、ゲンガー自体大外れ。
ゲンガーの中で言えば、シャドークロー持ってりゃ後はどうでもいい。技2使う暇あったらシャドークロー連打
はりわすれた
とほほ
ゲンガーのシャドークローは攻撃性能は弱くないけど
・わざのモーションが遅い部類(相手の攻撃を避けにくい)
・ゲンガー自体が紙
この2つが噛み合ってないからとにかく使いにくい
正直したでなめるのままのほうが使い勝手いいんじゃないかね
もしくはクローをひっかくと同じ性能にしてくれ
いきまーす
あたりだよね?
ゴミ
午前中だけでゲンガー3体作って3体ともシャドークローヘドロww 最高評判の20レベル2体と30レベルCP1721出来たからおなかいっぱいww
俺さ分かっちゃったんだけど、ここで技ガチャすると何連敗もするから裏をかいてヒソヒソ技ガチャしたら大当たり連発するんだよね
呪われてるんじゃない?このスレ
ソラビ希望
最悪の結果に
低CPで高個体値のミニリュウを低CPのカイリューからCP3000まで引き上げるためのイベントか
いきまーす
コピペのまんまや
流行りに乗って
はずれかね
ここもしかしてゴーストガチャ禁止?w
相棒機能駆使してまで止めたのに酷すぎ(´;ω;`)
>>561 別に禁止なんてねえよ。荒らし書き込みじゃなければな
飴42個持って生まれてきた記念
持ってない組み合わせだったから良しとするか
亀いくお(^-^)/
水鉄砲欲しかったお(^-^)
ソラビくれー
置物
どくづき持ってるかられんぞくぎりのがよかった…
サンドパンはもうガチャしなくていいや
じゃあサクッとイベントゴールさせていただきますね
だめね!やり直し!
ジュゴンいきます
進化させるのは初めて
飴貯まるの早いな
そろそろコタツだすか
じならしガチャいきます
>>577 やったよ!
初挑戦です!
ハズレたんですね。わかりました
ふう、さっそく拾ったばかりのゴーストを進化させたらあたったぜ
行くぜ!
キター!
また行くぜ!
またキター!!
なんだかイケそうな気がする〜
あると思います!
退社させてください!騙すのはもう嫌です!
初プクリン
はたくじゃれつくが当たりだっけ?
>>588 裏山だわ。鋼に縁があってイブには縁が無いよ、俺は
>>593 退職願受理していただきありがとうございます!
個体値98%です。
神様…
>>595 今日10キロからミニリュウ出て迷わずガチャったよ。
息吹波動の100あるけどどうしても胃袋欲しかったから嬉しい。イベント中がんばれ!
嫌な予感しかないけど行っちゃいます。
いきまーす
ゲンガーは何がいいのかわからない
さようなら
リザードンでひのこだったら育てる?
それともオブジェ?
勿体ないけどいくわ
>>606 一度ジムで試してみると、多くの意見が理解出来ると思いますよ。
ナッシーも攻めはソラビだが、防衛は何が一番か意見が別れて未だにわからん
当たり?
>>613 シャワーズ攻略の特攻隊。ただし技2を食らったら生還できないがw
>>602 ありがとう
かなり前に出たたまご産ですね
まずはこれ
メタルクローって何だよクソが
これ今日以前からゲンガー高個体値でクロードロ爆持ってた人涙目だな
まあどっち道使えはしないけどそれなりにレアだったのにw
そんなワイは今日野良でわんさか沸いてるゴースの個体値96が理想技ゲンガーになったけどもうレア度もだだ落ちだからな
>>613 CP低すぎで使いもんにならん。
TLと初期CPあげてやり直しのほうがいい
じならしはやめてクレメンス
よっしゃーーーー!
次はCP1000超えのコイツだ
牙文字がいまだに当たりだと思ってる奴いるんだな
可哀想に
微妙だな
巣へお帰り下さい
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.10 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1477314576/ じならし引かなきゃぶっちゃけ好みの問題っしょ
そんな私は初ウインディは噛みじならしの駄犬になりました
巣へお帰り下さい
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.10 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1477314576/
一体目牙地ならし
二体目牙火炎
こいつは噛み文字あたりが来るかな
ハズレたら巣にいたCP950くらい2番目評価も進化させるかも
すげー予想通りだ
牙火炎がいるから育てるか迷うな
>>635 進化前を貼らなかったのと.jpgが抜けたことかな
ジュゴンのいぶき・ふぶきの攻め理想技のガチャ当たりってあんまり見ないなー。
本日二度目のゲンガーガチャいくわ
この板でもっとも荒れる話題だからなウインディ技は まぁ気にせずガチャ引くか最適スレいきなされ
やったぜ
これもアメたまってたんだった
こおりのつぶていぶきがあたりかな?
ところでガチャ外れたポケモンってみんなどうしてる?
飴?それとも来るか来ないかわからない技マシンに期待して残す?
こうなりました
>>648 そうだよなー
技マシンなんかに期待しちゃダメだよな
思い切って飴にすることに決めたよ
じならしウインディを
>>650 図鑑の機能が上がらない限り鳴き声と後ろ姿は手持ちでしか見れないぞ
とりあえず手持ちで図鑑表現できる分は確保してる
飴ちゃん貯まったから行くで
うーむ…
>>655 おらんのや
とりあえず図鑑埋めておこうかと
虫/虫でお願いします
ハロウィン記念初進化いくど
CP低いけど貴重な高個体だからいく
鋼2連中だからマジで頼む...
風呂入って悪いの流してから進化させる
やっと飴がたまったわ。
キタコレ
思念ソラビでお願いします
通勤時の5-10km歩くTL22のライトだが
ハクリューお供にやっと飴100個先ほど進化させて
りゅうのきぶき / はかいこうせん
になったが育てていいんだよね?
あーあ
次
卵産駒AAAコイルいってみよ
残念
息吹頼むわ。
>>652 画像見てたら思わずスレ立ててしまいましたw
【ラプラスCP39】ポケモンGO 低CPポケモン専用お披露目スレ【カビゴンCP42】 [無断転載禁止]2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1477484326/ スレ立て記念に、カキコよろしくです(・ω・)ノ
涙で霞んでスレが見えません(´;ω;`)
惜しい
鋼でした。
>>680 おめ!イベント中だから強化がはかどるね
>>666 リザードンガチャ成功はこっちまでやったぜ!ってなるんだよな
>>653 そうだね、ゴミでもそれぞれ1つは残すことにするよ
>>683 こちらにカキコして、戻って見たら既に貼ってありましたw
早業ですねwありがとうw今から他スレにも布教してきますw
>>684>>686
ありがとう
TL30なのに3体目無課金でサーチも使って無いからなかなか集まらなくて...やっと報われたよ
ほんとーにお願いします。
>>691 いますぐ強化用アメ集めの散歩してきなさい
やったー
最近鬱気味だったけど生きる希望がわいてきた
いい流れなんか?
今日帰りにミニリュウ3匹捕まえられたらガチャるわ
>>691 おめでとう
97%胃袋はなかなかいないよ
図鑑梅。
100%ガチャは緊張するなー(棒
>>695 おめでとう!
それではこれ行ってみる。CPいくらになるのか
個体値イマイチっぽいけどアメザクザクだからやってみる
CP584
よーわからん。
またあくのはどうかよ…
イベント中は引けないかもな
なだれオムスターとエッジカブトプスおるからええねん
お約束きました〜orz
>>701 ありがとう、かろうじてラフレシアちゃんがよかったのだけが救いやでぇ…
ジュゴンこの個体でいくわ
リベンジ頼む〜
行くぜ
_| ̄|○
やった〜
>>574だけど今日1日巣で頑張った甲斐あった
俺があみだした当たりしか引けない
ガチャ方法をカイリューで試す。
胃袋以外はハズレとみなす。
ハズレちまった…
先週初カイリューが鋼息吹だったので今日不忍池行って乱獲してきた!リベンジ!
ゲンガーの技、シャドークローと、シャドーボールとの組み合わせって、 外れ?
>>725 あんがと
個体差のいい個体は獲れなかったけどガチャは成功してくれてよかった
それじゃあ一緒に捕まえた高CPヤドンいきます
もう無理だよ…
置物?
こんな個体値のゼニガメ初めてだ!
行くで!
さっき近所にいたから誘拐してきた
ブラック企業の社員として洗脳するわ
はぁネタにもならんコだわ
よっしゃ!当たりだよね!!
>>743 いいじゃない
水鉄砲:ピュッピュッ、ドロポン:ドッパァー
ドロポンシャワーズは強化してアタッカー
泥カメックスは強化せずにトレーニング、日々トレーニングよ
たのむよー
たのむよー
・・・だめだこりゃ
>>733 俺は不忍池なんていうミニリュウの巣もなく、必死に集めた高個体値ミニリュウが3連続はがね化したのでそれに比べたら・・・
今は2倍速でのカイリュー生産チャンス期間だから、不忍池で技1息吹を当てるまで頑張るんだ。
ハズレがトラウマ過ぎて技ガチャできない…金よりよっぽどダメージがデカイ
>>736 ヤドランは何技だったらいいの?
サイト見ると念力サイキネって良さそうなんだけど…
個体値MAXのガーディー!
進化させたらかみつくとじならし!
技マシンを期待して待てばいいかね?
このままでもそこそこ使える?
100kmを共にした相棒なんだ!
>>750 俺も期間中もう一回くらいガチャれるよう頑張るわ
四連続鋼中やで。頼むでマジで。
マラソンしてきます。
良かった。。。
みんなあたりおめ!
賑わってていいね!
俺はさっき5体目の地ならし引いたけど…(絶望)
>>763 頑張れ!
技1いぶきさえ引ければ最高の手持ちポケモンになるから。
>>768 はがねの呪いが今日で終わりますように。
「ひのこ」が「みずてっぽう」くらい使い勝手がよくなればな
>>733 不忍池とか恵まれた環境に行けるだけいいやん
>>773 今ならミニリュウ16匹でカイリュー×1だしな。
誰か呪いを解いてくれませんか?
シェルダーは外れたので飴にしました。。
>>758 諦めも時には必要w
飴に余裕があるならばCPをあげて置物かね
俺も今までに4名を工務店に就職させた
うち2人は飴工場に再就職したがw
>>756 一緒だわ。
高個体なんかゲットするのほんと苦労せるからクソ技にされたら全て水の泡。
>>775 あなたが鋼を出し続けることで別の誰かが息吹を出しているんだ
人助けしてると思いましょう
>>777 俺もそんな感じ
ひたすら狩りに勤しんでいたら
軒並み飴が500近くになっているw
それでも進化させるのが怖いんだよね〜
>>779 ピカプリン御三家みんな飴600以上貯まってるけど高個体値なんかほとんどゲットできないからハズレたらダメージがでかすぎる。
技マシンは無理かもしれないけど高個体値バンバン出してくれたら技ガチャもっと気軽にできるんだけどね。
折角のハロウィンだし
ちょっくらクソゴースを進化させてみるわ
とりあえずLV30のいたからこのゴミを進化させます
CP低すぎワロタ
竜巻が当たり竜巻が当たり
このカブトもいってみっかな
岩なだれ欲しい
はいーげんしー
ああああああ!
よいコイキングとれた
いってみる
じゃあ次はこのヌケサクを進化させるわ
あたりってなんだっけ?まっいいか
また当たりだけど欲しかった当たりじゃないのが来た
画像なかったわ
調べなくてもゴミってわかったわwwww
あああ
いままで一番の個体が
今日は好きな女が知らない男と二人っきりで
イチャイチャしながらポケモンGOやってたのを
偶然見かけてむしゃくしゃしてっから
このタマタマを進化させてやるわ
くそこの鼻毛野郎がぁぉぉあ
いい国作ろうカメックス幕府ゥゥゥゥーッッ!!
この亀ちゃんガァァァーーー
>>802 シャワーズ運用じゃないなら当たりやんけ!
>>803 いいのか??これ?信じるぞ?今の俺はなんでも信じるぞ!!?
ポケゴは効果とタイプのボーナスが同じだから技1は鉄砲でとりあえずいいのよ
技2は趣味で水ポケ運用するならドロポンで変化球で草刈りとかドラゴンキラーするなら冷凍でいいし
ラスターは現状技性能のせいで許されない
>>800 ええやん
育てりゃジム置きナッシーで一番やな奴や
寝る前のハロウィンガチャ
>>805 うれしくて涙でてきたわ、大事にこの亀育てるわ
>>806 まじかよっ!この友蔵さん育てますわ!
Wシャドー嬉しい
かみつくはカメックスの場合外れになっちゃうのがこのゲーム
久しぶりにいくやで…
普通の羽根で良いんだぞ…
最後の高CP高個体値ストックなんだぞ…
100%個体は初かも
>>813 なんかimgur、連続投稿制限かかるようになったな。
あげられなかったけど、無事息吹になったけど波動だった…
胃袋が84のしかないから、90台で胃袋欲しかったなぁ〜
>>817 乙です
息吹なら個体値なんでもいいと思うよ
>>816 微妙か…
一番最初は外れだった。眠る前に行くぜ
微妙か?
>>819 oh…
でも100%羨ましいわ、いままで1匹もでたことないし俺
スリープでもやろうかなと思って個体値見てたら、
今日野良で捕まえたCP1600で頭つきサイキネのスリーパーが個体値100だったでござる
…
>>823 しねんのずつきと、サイコキネシスとの組み合わせの方がねんりきとサイコキネシスとの組み合わせよりも良いの?
>>827 鋼の心を持つ建築会社の新入社員が見える
>>825 評価機能ついてからは毎回見てたがその前はわからないね…
ビードルでもクソ技でもなんでもいいから1匹は欲しいわ
>>830 さすが830、その予知能力は本物だ!
おわりだ!じゃあな!
>>833 これは逆に見事と言うべきか……
俺だったら憤死確実だわ…乙
手持ちで一番個体値いいバナだが育てるか悩むな
>>840 攻めが充実してないならそのバナはまだ育てるべきじゃないと思う
最後にダサイドン進化させて寝ますわ
あれ?これっていいんだっけか??
さてねるわおやすみおまいら
ピカ様残ってた
うん、楽しかったし寝ようw
>>850 ハロウィン飴作りお疲れ様。
このスレでの売れ筋はカメックス製菓のラスターカノン飴、地ならし飴、たつまき飴、マジカル製菓飴、はがねの翼飴ですかね。
>>853 おめでとう!
カイリューとウィンディがハズレなしは凄い!
>>853 おめw
強いやつばかり当たりでめっちゃ羨ましい
サンクスです。
ドロポンシャワーズさんは最初の裏技で出て以降5体ぶりなんで嬉しいw
ナッシーはもう一体、念力ソラビが生まれてたり。
次はもう一回ギャロップとサンドパン、ベトベトンかな。あと間に合えばジュゴン。
飴ちゃんいっぱい貰えたらフーディンもいけるかも。
リザードンはまだちょっと遠い…
>>749 かみつくが最高だってウインディのプロがよく言ってる
ウインディはかみつくだと回避性能いいよ
2枚抜き余裕でしてくれる
牙でもできるのかもしれんが俺には扱い辛いくて無理
技2は地ならし以外はどっちでもってかんじ
行くぜ
凍えなければよし
そう言えばこんなのもあったね…
はぁ…、
岩/岩 お願いします
アクアジェットのほうが威力あるんじゃなね?違った?
ありがとうございました
カイリューガチャ6回やったけど、胃袋以外は全部でた。なんなの?いい加減、胃袋使ってみたいんだけど。
苦労して作ったリザードンが、火の粉放射と翼クロー…どちらも育てないほうがいいよね?
>>872 このスレ的には。。。
ひのこと、ドラクロがハズレ技とされているけど、ひとそれぞれと思う。
進化後の技って変わらない場合もあるんですかね?
このままがいいんですが
>>875 ゴーストなんか今ならいくらでも
手に入るんやからやってみたらええやん
ゲンガーの当たりってよくわからんけどシャド−シャドーがいいの?
シャドーヘドロでもええのかな?
カイリューさんは失敗しても置物の仕事があるから何匹作ってもいいわ
>>878 高個体値も結構捕まるから
二体作って比べてみれば?
俺はそう思ってゴース狩りに勤しんでいるw
技1はシャドーで確定だろうけれど
>>872 思念ナッシー相手なら火の粉が綺麗に2発入るしサイキネ種爆に火炎放射が刺さるから使えなくもないが育てる価値は…
>>878 ええのかな?やなくてシャドクロヘドロが当たり
ヘドロはゲージ2技でトップレベルに優秀
ボール使うくらいならシャドクロずっと使ってた方が良いくらいボールはクソ技
一匹だけ捕まえたヒトカゲとひたすら歩き続けて進化させた結果が火の粉放射。
ポキッと心の折れる音が聞こえた。
>>886 アメは良いんだ。なんやかやで一日20km位移動するから。しかし・・・
まず進化させるヒトカゲが用意出来ない。野生じゃ全くお目に掛からないし、
タマゴで出そうにも地獄の5kmタマゴラッシュ。
ようやく出た2kmタマゴは芋虫、鼠、鳩、蝙蝠のヘビーローテーション・・・
>>883 ヘドロのほうが当たりなのね
ありがとう
まあお試しで使って放置だろうけど・・・
>>885 俺も200キロ連れ添ったヒトカゲちゃんが火の粉放射だったぜ
もうリザードンは観賞用だと思っておく
>>885 わしなんか
100個体がひのこ、ドラクロよ…
>>890,891
次の一匹を捕まえた時の為に、散歩専用となったリザードンと300km歩くとします。
リザードンは当たりでピジョット外れでブースター
図鑑埋めてジム置き用
>>880 鋼クローとか育てる気にならんのだが
田舎だと飴が貴重なんで飴がもったいない…というか飴にしたいレベル
4連続鋼中 次こそは頼みます息吹きつかいたい
個体値なんてどうでもいい
無駄にCPに影響与えるけどそもそもCP自体ガバカバだし
防衛で少しでも上に置きたい奴が厳選すればいい
>>898 カイリューの問題は個体値よりも技1だからね。
進化させてく
ジムの置物にする予定だからまぁどっちでもいいけど
攻撃にも使えるようになるからできればいぶきかなぁ
いまんとこ7連続いぶきだから記録伸ばしもしたい
なにが当たりなんだかよくわからんが
>>900 以降鋼しか出ない呪いを錬金術師達に掛けられた
ついに初はがねw
置物なのでまぁいいです
>
>>902 個体値100のいぶはかい1いぶはどう1いぶくろ2いるから
もうこれからはジムの置物の元々のCP高いやつしか進化させない予定だし鋼でもいいよ
ヒトカゲの巣どこいっても人気あるよな〜
やっぱリザードン人気なんか?
つばさ 火炎or文字
があたりかい?
クリスマスイベントはミニリュウハクリューカイリューが湧きまくるといいよな
みんなみ持てば都会様独占も価値なくなって丁度良いのに
この先しばらくカイリュー超えるポケモンいないしそうするとコンテンツの寿命が縮むからナイアンはしないと思う
ニドクイン
どくつきストーンの個体値100
強化する価値ありますか?
>>897 ィィイッヨッシャーオラァー
胃袋引けそうな顔してたんだ
興奮して画像わすれてた
>>915 サンクスとりあえず個体値低いけどマックスまで育てる
ゲンガーの仮想敵って誰…?
毒複合ノーマル無効なしとか終わってんよー 技12毒でフェアリー見た方が強いんじゃねーの
>>914 おめ
しかもクローじゃん
くっそーーーいいなーー
さてとりあえずやっとく
やっぱ弱いなぁ
>>922 数こなすしかないね
イベントで出やすくなってるゲンガーとかってなにが当たりわざ?
相棒で苦難を共にした仲や
死ねよ
これも
ゴミ
じゃ俺もこれ行く
ハロウィーンイベのおかげでようやく進化できる
はい
外れか
もうすぐ飴貯まるけど高個体値のミニリュウ出ない これじゃ飴や砂キツすぎるしな
>>943 ゲージならようかいえき
ダメージならはっぱカッター
だと思う
>>942 ミニリュウLV4か
運良くあたりカイリューになったとして
そっから30まであげるのに砂12〜13マン
進化も合わせて250個も必要だな
>>943 DPSのカッターとEPSのようかいえきが成立するのは
無回避連打やあわ回避→カッター2発orようかいえき3発→あわ回避のような
複数回撃てる時だけ
みずでっぽう避け等で回避→単発わざ1→回避とかする場合だとカッター一択っぽい
初ウィンディ
ネタにもならん
んぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
全敗、引退します
今日は胃袋の日か、大安だしな
俺も挑戦して見るかなー…っても
ハクリュー15/1/15…だが…
ドロポン出なくなったシャワーズなんて
飛べない鳥みたいだな
>>953,958
あああありがとぉぉォ!
次はいぶはど狙って飴貯めなきゃ!
>>949 持ってるけど使いやすいよ
回避好きなら当たり
>>964 シャワーズさえ出にくいのにドロポンが皆無でイーブイの在庫が底付きそうです。
>>966 格上ラプラスに余裕で勝てるし
早いから使いやすいよ
>>942 はがねさえ回避できればミニリュウを捕獲するたびに強化できて楽しいよ!
行くよー!
せっかく個体値良いのにどーすんだよこれ…
手持ちにとっておいて後ろ姿とアクションと鳴き声楽しむ要員
間違えたもう1つ
糞田舎でシコシコ溜めたアメが
フシギダネは良個体待ちで次こそはソラビ頼むで
ソーラービームではなかったがこれは当たり??
次スレ立てたよー
【神技】ポケモンGO 技ガチャスレ【クソ技】 Part.30 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1477560368/ >>976 やっぱりかー…
いきまーす
またこの組み合わせか
強いのお願い
どやっ
いぶふぶの予感
ラプラスいぶふぶ持ちだから
育てないけどね
でもなんか嬉しいわ〜
貝
なかなかよい技がでないなあ。
6/9でフィニッシュ、竜の息吹率は67%でした
9体作って竜の波動を1回も引けなかった…
カイリュー技ガチャスレと間違えました
ごめんなさい
>>987 当たっても育てられんやん
8月くらいならいざ知らず、まだタマゴ産進化してさせる馬鹿いるんだな
>>997 田舎だと卵頼みなんだが
バカ扱いかよ
人格う違うわ
lud20260530120523caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/pokego/1477291954/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【神技】ポケモンGO 技ガチャスレ【クソ技】 Part.29 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>2本 ->画像>1442枚 」を見た人も見ています:
・珈琲Part.74
・D専 Part.4
・ZOC Part.7
・とらせん Part.2
・JC Part.3
・武井麻希 Part.1
・舐達麻 part.9
・ELEX part.1
・はません Part.2
・INKT Part.3
・わしせん Part.2
・榊正宗 Part.2
・せろりんね Part.5
・星雑part.181
・黒木渚 Part.3
・てすと Part.2
・石井慧 Part.39
・乃木坂部 Part.2
・乃木坂部 Part.2
・【D専】 Part.9
・乃木坂部 Part.2
・乃木坂部 Part.2
・【D専】 Part.6
・辻井ほのか Part.2
・yonige part.5
・【D専】 Part.1
・乃木坂部 Part.2
・ミスiD Part.4
・辻井ほのか Part.3
・【D専】 Part.4
・乃木坂部 Part.2
・乃木坂部 Part.3
・鈴木スレ part.9
・DP避難所 Part.4
・山岡家 Part.31
・んほんほ小籠包 part.3353
・May J. Part.64
・愛内里菜 Part.189
・天馬ゆい Part.2
・May J. Part.69
・(〃ω〃) Part.6
・Supreme Part.6
・AEW実況 Part.4
・舞台『K』 Part.3
・妖鬼姫伝 Part.2
・豊川市を語ろう Part.12
・黒島結菜 Part.6
・なんJHCNI部 Part.54
・Supreme Part.2
・なんJHCNI部 Part.57
・Supreme Part.2
・Supreme Part.2
・なんJBGHS部 Part.48
・競繼嘛まわり Part.3
・Supreme Part.2
・佐藤優を語る Part.2
・なんJHCNI部 Part.172
・ASTRONEER Part.7
・iPhone X Part.17
・疲れたスレ Part.4
・仁王/Nioh Part.5
・クマホン Part.7
・なんJHCNI部 Part.155
・青森県三沢市 Part.3
・なんJHCNI部 Part.140
02:35:57 up 12 days, 5:14, 0 users, load average: 7.04, 7.70, 8.88
in 1.3918402194977 sec
@1.3918402194977@0.1 on 061615
|