◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
遠隔レイド招待スレッド17 ->画像>64枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/pokego/1678872579/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
仲良し度に関係なくレイドに招待出来るようなので立てました
単発でサクッとやるのも伝説レイドを限界まで梯子するのもご自由にどうぞ
前スレ
遠隔レイド招待スレッド16
http://2chb.net/r/pokego/1668600373/ 89 それでも動く名無し 2023/01/24(火) 23:26:51.53 ID:pA5+SQtP0
痴漢ものAVと違ってこういうガチ痴漢は臨場感が違うわ
抵抗されて上手く行かなかったり、たまに他の客にバレて逃走してるからな
マジで興奮する
https://is;.gd/bWg9RN
520 名無しさん@ピンキー sage 2023/01/24(火) 21:36:57.85 ID:AS4vmq4R0
不朽の名作が復活していたので
https://is;.gd/gydHXo
こうゆうの大量にコピペしてストックしてる人って😅
ナムアビダブツ(^.^)/~~~
終わりです
さっきのだけ道具が少なかったみたいでその後普通でした
謎😥
100なしでXL終了だけどnは2体いるらしい😦
お疲れ様でした
byいつもの2人
ありがとうございました😊
昨日の分ですね😊
↑痴漢🤣
同cp別個体値😄
田無駅で10時半から黄金ルアー炊かれるみたいですね
ちょっと見てきます🐸
93?高個体で同時ですか😊
グラカイで出ちゃってるから回数足りずで出る気しないからキラ交換で狙おうかしら😥
おはようございますL
招待ありがとうございました😊
2人さんコレクレー100ってマジですか😄
すごすぎです😄
コレクレー通常交換でキラ100来ましたよ😅
キラ交換で100は最近ならないです😦
なるほど交換ですか😄
毎日箱開けてますが微妙な個体値ばかりです😅
コイン集まっても進化できないです😅
メルタンが普通に100出てるからコレクレーも出てる人いそうですけどね😊
今のムッさんもいたのに皆違う表彰で片手間に叩いてたサブが強烈って😦
胡散臭さ証明した😦
何個かありそうで新宿じゃない逆行くんで人いないかも
2人で倒せるから気楽で良いです😊
終わりです
やっと98が出た😅
外人さんは2人だと逃げるんですね
お疲れ様でした
byいつもの2人
ありがとうございました😄
コイン出ないのがさみしいのでコレクレー5体進化しました😅
もちろん低個体です🤣
ありがとうございました😊
5体進化って🤣
Lさんに飛んで交換したら良いような😅
招待ありがとうございましたL
5体分進化できるコインあるのが凄い😅
コレクレー欲しいならあげますよ😄
今見たらあと一日で大親友になるフレンドさんロシアの人でした🐸
一回も開けてないから気付かなかった🤣🤣🤣
ありがとうございますお気持ちだけ頂戴します😄
進化すればするほど怪しすぎてジムに置けないっていう🤣🤣🤣🤣🤣
外人さんは大親友になるとその後消えてるのか毎日減ってる時ありました😥
数人しか把握してないから誰が消えたかもわからないんですけどね😅
数人大親友待ちで譲ってるのに数ヶ月経過してる人もチラホラで興味ないのかしら😥
おはようございますL
色違いジラーチがキラポケ必要みたいで絶望してます😅
今日はヤドンですね😊
用事作れたので時間短いですが新宿行って100ダッシュします😄
時間決まってませんが金ルアーもポケモン広場辺りにたくので探してみてください😊
Lさん来てたんですね
雨でダッシュとか無理です😅
ヤドン沢山いるから2体だけ行きました
サブが光ってるし😅
御苑の方のガラル行きました?
キラ交換はその頃だと主さんとキラフレになってそう😅
ポケモン広場で交換なら時間合えば出来ますけど
非対面でその周辺にいれば交換出来るから気楽に良いですよ😅
帰宅😊
3時半くらいに御苑の方に出たガラルヤドンならダッシュしましたよ😄
100ヤドン2匹、100ガラルヤドン1匹捕まえました😊
今日にならないと行けるかどうかわからなかったので前もってわかった時にお願いします😊
その御苑のロングだったみたいで珍しくそっちまで行きました😅
進化終わらないのがあった😥
ポケモン交換で広場来たけどレイドがない😦
代々木で2つあるだけだ😥
最後の見えないけど行って良かった
色100出ました🤣
道端で変な声出た😅
あー満足
お疲れ様でした
byいつもの2人
昨日の分あるか?で見てました🤣
ありがとうございました😊
nが死んでてテラキオンから出てないみたい😦
ありがとうございました😄
お二人さんてもしかして公認インフルエンサーなんじゃ😁
近所の公園がエリキテルの巣になりました😆
色100はこんなにポンポン出ないと思うんですけどね😅
カクレオンも交換してたら100になったし怖いです😥
エリキテルの巣❗
羨ましい😊
23時から新宿でルアー予告来てるけどもう帰って来ちゃった😦
3回ガセ見てるけどどうなんだか😥
おはようございますL
招待ありがとうございました😊
伝説色違い100にカクレオン100に色々景気の良い話です😄
こないだ新宿行った時にコインは1匹分集まりました😊
ポケモン広場行けば誰かしら金ルアーたいてますね😄
相変わらず新宿はチートです😊
招待ありがとうございました😊
終わりです
サブの捕獲に時間かかって1つ出来ず😥
昨日の特に通知なくて告知も消えてたから又ガセだったのかも😦
交換で結構100出ますよ😅
お疲れ様でした
byいつもの2人
ありがとうございました😊
明日墓参りでレイドやらなそうです
時間的に主さんのは出来そうだけどおっさんでしたっけ😅
招待ありがとうございました😊
連続でホウオウ色違い出て今のはFDEでした😄
嬉しいです😊
なんで化身のおっさんなんでしょうか😆
ブースターBOX買うのに道具整理が大変です🤣
在庫尽きましたか😅
さっきまとめて飴にしちゃいました😅
ボックス欲しいけど拡張ないと買えない😦
サブには良いですね😊
Lさんのコレクレーポケモン広場で交渉したら普通に100体交換してくれる人普通にいそうです😅
100回も交換してくれる人いるんですかね😄
でもキラポケモン必要になった時はキラるまでして欲しい😅
マジで😅
普通に広場で交換してますよ😊
100体は時間かかるけどキラるまでって事でも需要ありそうな😊
メルタン定点でも普通に出て来ますね
実家ポケストないからボールが減って数年前だと空になってたけど大分余裕あるから良かった
20時までに箱開けないと損するらしいけどズレて忘れそう😥
おはようございますL
メルタン色違い出ました😊
メタモンタスク頑張っていますがなかなかメタモン出なくて難しいです😅
おっさんはまだやっていません😄
昨日メタモンタスク高速で車だしたまたま拾うとかもなかった😦
おさんぽも1体とかで高速はダメですね😅
メルタンnは出なかった😦
メルタンは期間中1体も出ない人もいるんだろうか😅
サブで試してみよう😅
ありがとうございました😄
以外と海外ガチガチさんとか招待受けます🐸
XL飴なんでしょうか😆
メルタンXL飴めちゃ出るのは仕様でしょうか🐸
代々木公園にいたらやはり電波ダメで入れず😦
iPhoneがテザリングだと切れちゃう😦
まだエクソペリアの方が使えるとか意味わからない😥
なんでこんな夜更けに代々木公園に🤣
あっ理由は聞きません🤣🤣🤣
おはようございますL
招待ありがとうございました😊
夜の代々木公園は行ったことないですが危険地帯っぽいイメージが😅
暗くないんですか😅
家の近くでたまたま取ったやつが100メタモンでした😄
嬉しいです😊
0時までなら怖くないです😅
花見客もいて人がいると良いけどいないとホラー映画みたいです😦
ホームレスの巣もあるみたいで行ったことないですけど😅
メタモン良かったですね😊
今回まだ光らず、、
そういえばメルタンは48時間じゃなくて?
2日経ったけど使えずで?
今見たら使えるようになってるけど使った時間じゃないのか?
遅くなってるような😥
あー他の端末まだ使えずで再起動したら使えるから再起動したら良かっただけでした😅
メルタン開ける日でしたね😊
1時間なのがダルいです😅
今見たらyさんもコレクレー100って😅
コレクレーのバーゲンセールですか😄
開けるの遅くて次忘れないようにしないと😅
多分コレクレーは100体交換も出来るし交換で100狙えますよ😊
5体キラ100だかになってる画像見ました😦
ありがとうございました😊
雨でキツいからもう帰宅😅
ありがとうございました😄
昨日久しぶりの懇親会とやらでがっつりやったので2回分です🤣
コロナも終わりましたね😊
わたし半年前からマスクもしてませんけど🤣🤣🤣
半年前からマスクしてないんですか😅
一応見てるとまだ皆してるんでしてますよ😥
8月からしてません😁
暑かったから🐸
政府がコロナ終わりって言ってるからもう終わりでいいでしょ🤣🤣🤣🤣🤣
そいえば姐さんてもうやってないんですかねま🤔
ムッさんは生存確認してますけど😆
meさんたまに来ますよ
姉妹さんの方が見ないような?
花粉が酷いからまだまだ外せないです😥
ティッシュつめないと鼻水垂れ流し🤣
まだ薬飲んでますが花粉はだいぶ楽になりましたL😊
2人さんはまだまだですね😅
マスクは外したいのですが周りの目が気になって外せないです😅
今日は色違いメタモン2匹ゲットしました😊
シャドウダンバルは頑張ったのですが高個体値は出ませんでした😅
鼻水だけなんですけど結構ダラダラ垂れて来ます😅
メタモンはメタモン自体逃げられてるのか?いないのか?タスク持ってるとクリア出来ずで翌日になった時が😦
だから色違い拾ってないです😥
猿も光らないしでもう諦めてます😦
そういえばメルタンは放置でやってたら色違い逃げられてるから普通に出やすそうですね😅
サブが3体とか相変わらず新規優遇な気が、、
終わりです
メルタンに時間かかって昨日の無料パス持ち越し😥
時間ギリギリだし開けるの20時過ぎそう
サブの効果抜群やらないと😅
お疲れ様でした
byいつもの2人
ありがとうございました😄
ゴーバトルリーグやります😰
ありがとうございました😄
GBL残り1垢分です
CP10で歩きながら負けよう🤣
勝たなくて良いから良いですね😊
今思ったけどLさんGBLの存在忘れてそう😅
ハイパーでのCP10対決相手も棒立ちで3回勝ちました🤣
気付きましたよL😄
4回CP10に会いました😄
>>74 ポケコイン振り込んどいてください😄
終わりです
何とか昨日の無料パスで又繰越し、、
meさんと姉妹さん確認しました😄
Lさん気付いてて良かったです🤣
お疲れ様でした
byいつもの2人
ありがとうございました😄
タイミング悪かったですね🐸
10人でも20人でもあまり時間が変わらないっていう🤣
おはようございますL
招待ありがとうございました😊
今回のはタスクの画面で気付きました😊
早速手袋を装備してます😄
誰もいなくて客寄せパンダでサブ投入でも誰も来ずでちまちま叩いてたら1000で強烈アタッカーだった😦
いないよりいた方が早いんだろうけど1000って?
1垢は1タップもせずでまさかこれだったんだろうか、、
ありがとうございました😊
明日からルギアって🤣🤣🤣
ありがとうございました😊
NYのニンテンドー?
そういえばメルタンすっかり忘れてた😦
ルギアは面倒でしたっけ
nに100いなかったような😅
今では3人で倒せるようですがカケラと塊大量消費するんでしょうか😆
あーおっさんは全滅で2陣だったけど3陣まで行くのがあったようなでそれだと面倒だ😥
おうごんの為にポケスト回さずで薬捨てながらやってたから薬も減ってボールも1000切ってた😦
補充しないと、、
おはようございますL
招待ありがとうございました😊
おっさん終わったんですね😄
真面目にやってないから色違い出てません😅
ルギアは倒すのに人数必要ですかね😊
100は持っていません😊
終わりです
人が多かったからすぐ終わってしまった😅
お疲れ様でした
byいつもの2人
招待ありがとうございましたL
やろうとしたら終わってた😅
ルギアまだできてません😅
ルギアだけど人集まってるんですね😄
ルギアできました😊
ありがとうございます😊
そろそろ大親友です😄
ありがとうございました😊
新宿方面は適当な時間でも人いました
あと2日とかで大親友ですね
たまご忘れずに😅
自分はあと7日です😊
タマゴ使って経験値上げてもレベルアップしないっていう😄
おお😄
こんなのあるんですね😄
ありがとうございます😊
たまご使ってないので結構溜まってます😊
40がゴール😆
50目指すのは勢いがないと出来ません🤣🤣🤣
私もサブは40までですね
基本無料パスだから上げるの無理です😅
終わりです
アワーは見たら誰もいなくてやらず😦
最終便は最後の6人で2つサブで意味なかったけど大親友の外人2人来て実質4人?
全滅はしたけどそこで倒せた感じで3人だと凄い死体の山でしょうね😅
お疲れ様でした
byいつもの2人
ありがとうございました😊
猿出ずでタスク消化忘れてメタモンなんかいないから捨てた😥
招待ありがとうございましたL
同じくメタモン出ないのでタスクは捨てました😄
結局ヒヤップだけ色違い3匹😅
偏りすぎ😅
ありがとうございました😊
短時間で3組ルギアやれました🤗
捕獲サクサクで楽しいかも🤣
ヒヤップだけ3匹もです😅
他は出ませんでした😅
キラ交換大丈夫ですがこんなやつにキラ交換枠を😄
持ってない色違いなんで😅
猿シリーズ何も出ず
緑のは初期にnが出ただけ😥
主さん
今日大親友です
たまご使わなくても2人分で41になりますね😅
ありがとうございました😊
表示が遅いだけ?
40のままです😅
リモートが値上げで5回しか参加出来なくなるとか😦
100出るまで現地とか無理だわ😦
過去はそれでよく出たもんだ😦
おはようございますL
招待ありがとうございました😊
パスが値上げですね😅
歩けって事でしょうか😄
さすがにもうたくさんできませんね😅
終わりです
なんか有名人がいた😅
お疲れ様でした
byいつもの2人
あー主さん書き込めないんでしたっけ💦
ありがとうございました😊
アク禁ですか😄
招待ありがとうございましたL😊
今日はエイプリルフールイベントですね😊
花見しながらポッポ捕まえよう😊
ポッポはモタモタして外出たら終わってそう😦
昨日の主さんのは仲良し度がもう大親友だから上がらなくて落ちたかと思っただけで輪っかあったから落ちてなかったみたいです😅
弾かれるやつはグループコード覚えてたら戻れたんだろうかといつも思います😅
討伐前なら戻れるのと弾かれるのありますね😥
ポッポは家から全然いなくてポッポ10匹捕まえるとかだとクリア出来なかった😅
そういえばスポンサーギフトが1回も来ないけど何故?
サブには毎日来て金ズリ貰えるから欲しいのにコレも新規優遇なんだろうか😦
ありがとうございました😊
金ズリが又50切って悲しいです😥
何でこんなに貰えないんだか、、
ありがとうございました😊
chmateクローン作ったら書き込みできました😆
また謎のBANされてもクローン作り直しでいけそう🤣🤣🤣
サラはこのコードを持つグループは無いとかでレイド出来ない🤣
ジムタップしても0人😆
おはようございますL
招待ありがとうございました😊
100狙いでポッポタスクたくさんやったのですが出ませんでした😅
レイドできないってBanされたんでしょうか😅
ポッポ全然いなかったです
タスクやれって事だったんですね😅
ルギア5人いて1人いつもの外人さんで最後1人抜けて4人だったけどトラベラーは知らない外人?
抜けた人が招待して抜けたんだろうか😦
カイオーガ進化させて入れれば皆電気使えば凄い削れるとか見たけどやってないどうなんだろう😦
ありがとうございました😊
もうすぐリモパス改悪ですね😇
そのうち遠隔地海外からの招待受け回数制限無しリモパスと見える範囲のレイドが出来る高価な回数制限有りリモパスの二種類になると予想しときます🤣🤣🤣
おはようございますL
招待ありがとうございました😊
リモパス変わる前にルギアたくさんやっといた方がいいんですかね😅
ルギアは100持っていません😅
現地レイドさせたいんならボスを弱体化させないと成立しなさそう😅
飛べば全部現地扱いならやる人増えそうな😅
見える範囲が現地扱いなら良いのに😥
ジムも見える範囲家で出来たらもっとやるんだけど😅
リモパスは2つの利用方法があります🐸
見える範囲のレイド参加と招待を受けてレイド参加🐸
ナイアンの考えた外に出て冒険とフレンドと協力してボスを倒す🐸
リモパスは招待を受けてレイド参加限定にすれば良かったんじゃないですかね🐸
ありがとうございました😊
また皿エラーで出来ない😇
L3ラクライって🤣🤣🤣
ありがとうございました😊
ルギア欲しいならやった方が良いんでしょうけどnも持ってないけど出る気がしないです😅
今年出てないし多分沼かなと😦
今までが異常でしたからね😥
Lさんのラクライ🤣
招待ありがとうございましたL
ラクライバレてしまった😅
人数足りてるとついついふざけてしまいます😄
動画付きスポンサーギフトが飛んできました😄
金ズリ貰った😊
GBLでエース到達すると服貰えるんですね😊
放置してたけどやるかー😅
スポンサー今だに来ないです😥
GBLランク3のまま😅
交換で必死に空けてたから拡張50だけどないよりマシで少し楽になった😅
ありがとうございました😊
延々とタマゴ割れそうだけど振り子が機能してないっていう😦
ありがとうございました😊
ウソッキーが居ましたけどもしかして🤭
明日は健康診断なので風呂入って早く寝ます😆
招待ありがとうございましたL
大親友です😊
キラフレンド目指しましょう😄
ウソッキーは出してません😅
ミノムッチは出しましたけど😄
あれ、大親友でしたか🤗
明日そっとたまご入れます🤣
ありがとうございました😊
最初の逃げられた😅
たまーに逃げられるけど100の時だったら嫌だわ😅
招待ありがとうございましたL
振り子でタマゴ割りまくろうと思っていたのですが距離が反映されません😅
仕方ないので歩くことにします😅
反映されたりされなかったりですね
1キロだから歩いて結構普通に割れてます😄
でも何も色違い出ないです😓
スーパーレイドBOXのカキコミ見て確認したら普通にやってる人ともう一人だけショップにありませんでした😇
普通の人は明日からレイド引退します😆
レイドのやつって15枚のやつですか?
nには散策ボックスがなく買ってないです😥
お二人さんは散策boxなんですね普通はスーパーレイドboxみたいです😄
一人達人boxも居ますけど😆
招待ありがとうございますL
ルギア間に合わず😅
今日は何故か振り子反応します😊
タマゴ割りまくってます😊
レイド15枚のはスーパーボックスとスーパーレイドボックスで中身が同じのになってます
タマゴの1つ位買おうと思ったのに😅
最後のがeがコイン切れました😭
帰ってから課金だから出来ず😭
何か捕獲遅いしnの挙動が、、?
100出たみたいです🤣
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
とりあえず見えるやつやりました😄
久しぶりに姉さん連戦で楽しかった🤣🤣🤣
明日からは様子みます🐸
普通の人はお散歩アプリに戻ります😚
>>150 主さま ご招待ありがとうございます(ˊᵕˋ)︎︎︎︎
ご無礼をしておりました🙇♀
いつの間にか寝落ちの日々(•ᴗ•; )
最終のルギアさん 💯㌥た 逃げられ 😵
🫚🈚ですが 時を戻したいです
me*
サクサク捕まるのに偶に絶対逃げるヤツいます😭
切り替えていきましょ🤣
お2人さま ご招待ありがとうございます(ˊᵕˋ)︎︎︎︎✌︎
ご無礼をしております🙇♀🙇♀
寝落ちマスターになりすぎて すみません
nさま 💯ゲット おめでとう🎊ございます
※最終便 💯逃げられましたの わたくし😭
me*
meさん
100逃げられですか😥
もし全部1揺れの時はおかしいから逃げて入り直すのが良いけどそれで時間オーバーで戻れずってやらかした記憶😱
書き込みないからまだ立ち直れてないかと思ってたけど連戦出来るまで復活ですね
良かったです😄
値上げ前に出たのにルギア悔やまれますね😥
しかし海外レイドの100遭遇多い😅
結構割ったけど何も光らずでリオルは2体とか3体しか孵化しません😫
Lさんの結果楽しみ😊
>>153 100逃げられたんですか😅
それは悔しいですね😅
逃げた100はまた来るらしいんで(自分は来なかった)またやりましょう😊
>>155 個数は忘れましたが結構割ってますがリオルは3匹しか出てません😅
個体値も微妙なやつばっかりだし完全にぼったくりです😅
そういや0コレクレーが2匹目出ました😅
いらないやつばかり出てくる😅
>>154 お2人さま お気遣いありがとうございます(ˊᵕˋ)︎︎︎︎✌︎
ルギア💯相棒 ( ⋅֊⋅ )ドャしたかった;︿;
喪失感増すばかりで 先日 愛犬誕生日を迎え 18歳 成人になるはずだったと 盛大にお祝いし号泣 花見しては号泣
闘病中ばかり思い出しがちなのが 良くないと
全盛期を思い出すよう 心のスイッチ切りかえ中
こちらで ポケ活ご一緒に楽しめるのが とてもありがたいです
リモパ関連 元に戻してほしいな🥺
me*
>>156 Lさま お気遣いありがとうございます(ˊᵕˋ)︎︎︎︎✌︎
ご無沙汰しており 失礼しました🙇♀
もうWelcome状態で 💯ルギアさま待ってます 色違い✧︎なら なお良きꉂ🤣𐤔
実は 昨日 誕生日だったので 御祝儀ルギアと歓喜 ボール⚾︎投球乱れが敗因かと
二刀流には なれず
憧れは やめよう と意識していたのに
me*
おはようございますL
meさん誕生日だったんですね😄
おめでとうございます😄🎉🎉🎉
誕生日100を逃したのは悔しいですね😅
きっとまた来ますよ😊
リモパス改悪ですが現地パスで頑張りましょう😄
meさん誕生日おめでとうございました😄
ここでゲット出来てればでしたね💦
現地レイドはちょっと厳しい感じですね
暴風の中新宿で1回だけ最後やったけどさすがに人いたけどサブの分が最後7分前とかで7人しかいなくて残り数秒で焦りました😥
わかっていたけどリオルは5日から孵化してません😫
キャンプファイヤーで外人からメール来てるけどラッキーエッグって単語だけ見えたけど英語で返信とか皆してるんですよね😥
翻訳で英語にして貰うとか?
カタール人だけどラッキーのレイドがしたいんだろうか、、
大親友前の外人さんでした😅
いつも勝手に開ける外人だらけでわざわざ珍しい😅
負けたけどプレミアはどこよりも熱いです😆
お休みナサイ🐸💤💤💤
おはようございますL
ラッキーエッグはしあわせタマゴですね😄
前にフレンドからメッセージあった時に知りました😊
外国人からメッセージあった時は長文書かずにわかる英語で適当にメッセージ送ってます😄
>>164 三苫のやつはハンド?😅
してないように見えましたがよくわからん😅
主さんから速攻で教えて貰ってご自由にどうぞと送りました😅
ラッキーレイド招待しようと思ってて危なかった🤣
エピックは歩きながら捕獲してたら動きが激しくて酔ってしまった🤢
これ多分2人で倒せるやつですね😅
エピックレイド終了🐸
当たり前の様にAAA出ました🤣
>>165 三笘さんのはハンドっぽいけど酷いジャッジでした😈😈😈
おはようございますL
エピックは現地に行くのが面倒でやってません😅
まあレジだからいいかな😄
そういやシャドウレイドってどうなったんだろう😅
>>160 Lさま ありがとうございます
( ˙ᵕ˙ 🫶🏻)✰⋆。:゚・*☽:゚
ルギアの代わりにピチュー💯爆誕 ദ്ദി^._.^)
今回も NOシャイニーベイビィかも( ›‹)՞
me*
>>161 お2人さま ありがとうございます
( ˙ᵕ˙ 🫶🏻)✰⋆。:゚・*☽:゚
育てたかったです ルギア💯
やっぱり伝説💯は 別格ですね
現地レイド 田舎民はキツいです リアルグループは ❌ わたしの車は二人乗り 相乗り車出せません🥲
me*
ありがとうございました😄
今日無料パスすらやってなかった😅
最終日リオルポコポコ孵化して期間中合計10体近く孵化したけど光らずで今回も縁がなかった😓
ラッキーも今回100行けなかったしでCP537を2回見たけど98だし😦
そういえばラッキーすら光らず😦
ありがとうございました😄
一応最終日なので招待してみました😇
リアルフレンドさん達オンラインでも誰も来ません🤣
ラッキートゲ高個体狙いなんでしょうか🐸
リオル色違いはいつか来るだろうって10個くらいしか割ってません🤣🤣🤣
毎回結構割ってもリオル3年光らず😦
7キロじゃないから結構割ったのに厳しい😥
オンラインの人達はレイド待ちなんですかね?
来ないのはもしかして既に上限だったりして😅
ルギア最終日なのすら忘れてた😥
次おっさんでしたっけ😦
そういえば今回のイーブイ130体以上タップで光ったって見たけど100を130体以上って?
全部飛んでるんでしょうか😦
今回近場のトゲチックとイーブイ1体ずつだけであまり行かなかったです😥
どこで見たのか知りませんがガイじゃなくて100チェックですかね🤔
コスは面倒がクサいので追いません😇
招待ありがとうございましたL
ルギア最後でしたか😄
FEEが最高でした😊
ルカリオはFEF生まれましたが位置情報が取得できなくて孵化の場所が不明になってしまった😅
色違いはラッキーだけでした😄
画像見れず😦
普通に車で100追いでイーブイの今までの100の合計なのかあの花だけで130体とかなのかまでわからないけどTwitterで見かけました😅
都内待機で車なら可能なんだろうか、、
招待ありがとうございましたL
今日は強風の為2人さんは来ず😄
ありがとうございました😄
全員終了😆
そちらは強風なんですか🐸
こっち(千葉側)は凄い風です😅
新宿とか渋谷の方はそうでもないんですかね😄
主さん招待ありがとうございます😄
見たらおっさん両方100いてXLも1000近くあるから無料パスのみです💦
次のは付き合います😄
XL1000あるのに驚愕しています
こんなやったっけ😥
招待ありがとうございましたL
2人さんは寝たのかと思いました😄
しかしおっさんに1000個はやりすぎです😅
ありがとうございました😄
レイド一変しましたね😅
地元でも変更後は鍵かけずにやってますけどリモート参加なかなかいませんね🐸
僻地で残り時間ないレイドですから当たり前ですけど🤣
なんとかやれてます😁
リモパスでレイドはほとんどやってないです😅
価格据え置きなら5回やってるのですが今の値段だとリモートは躊躇しちゃいますね😅
色違いが最初出なくて沢山やったんだろうか😥
飛んでる方のは結局GBLの報酬のだしで😅
このおっさん2人で楽なやつで良いけど相変わらず人いないですね😅
ジムも家ジム以外はさっぱりですね🐸
ファミマに置いてもぜんぜん埋まりません😅
僻地ですけどね🤣🤣🤣
家ジムあるんですか😄
羨ましいです😄
埋まらないジムってどこまで飛んだんでしょうか😅
かなり田舎ですね😊
いえ家ジム勢が色を変えるだけで動きが無いって意味です😄
地元のファミマです😆
オランダ人から親友2日前だからギフト開けろとメッセ来ましためんどくさい😰
新宿方面も前よりジム埋まるの遅いような?で帰りに数カ所置ける感じでした
外人は催促来るんですね😅
レベル低いだろうと外人の大親友全部開けずに譲ってたけどこの前のラッキーエッグの人レベル50だしで捕獲もそこそこでジム戦も多くて距離も倍あってカタールで頑張ってるとはイメージがわかない😅
今日からのイベントは何コレラプラス貰って終わりのイベント?
進化のイベントはサブじゃ進化させるものもアメも砂もないっていう、、
ポッポでも大量にいたら良いのに、、
おはようございますL
ポケセンで予約してたゴープラプラが当選しました😄
大親友手前で譲り合ってる台湾フレンドがいるのですが、1年以上膠着が続いています😅
オンラインだからレイド誘ったりもしているのですが来てくれず😅
もう先に開けた方が負け状態です😄
イベントはタスクも微妙なのでゴプラで適当にやってます😅
香川県にヤドン公園ができてヤドンたくさん出てるみたいですよ😄
スナップショットやるとヤドンが写り込むとか😄
ニキ行ってみれば😊
私も外人で大親友1日手前で数ヶ月数人止まってます😥
開けるつもりがないんだろうか😥
明日雨みたいで嫌ですね
100少なめでリーグ個体は出そうだけどハンペンはジムには置くけどあまり使った記憶がないような😅
雨なのにゲーム上は謎の強風だけどこれは14時に普通に雨になるんだろうか😥
今日は雨なので100を進化させただけでしたL😅
新宿は通知あったみたいですが、さすがに今日は行かなかったんですね😊
渋谷とか遠くにばかりで最後に理想的な場所都庁に出てそれだけ😅
ハイパー1位がおこうで入っててオートでハイパー4位が3回も逃げられてて結局4位も又入ってたけどスーパー個体が多分いない😦
雨でも都庁の100結構人いました😄
最後の都庁のやつ取れたんですね😄
雨の中お疲れ様です😊
新宿は雨でも人凄いですね😅
ヤドンの時もたくさんいました😄
都庁付近にいたから間に合いました😄
最後まで普通に西新宿って感じの場所で出なかったから諦めムードでした😅
ハイパー4位の呪いかよと思ったのがあー目の前にいる切らなきゃってつけたばっかりの捕獲1体目が逃げられたやつでした😦
通る所に何回も同じ個体値がいたとはで驚きです😥
そういえば安定のサブが色100でした😥
おっ😆
あと二人🤣
三笘さん見ます😄
熱いゲームで面白かった😄
一人終わらなかったので明日残業です😅
大活躍だったみたいですね😄
ブライトンでやるのもいいですが、ぜひビッグクラブでプレーしてほしいです😊
残業お疲れ様です😅
色々大変そうですね😅
ありがとうございました😄
三笘さんもだけどあのクラブはとにかく面白いです😆
おっさんオシマイ🤣
招待ありがとうございました😊
おっさん今日で終わりでしたか😄
ブライトンは次から次へ良い選手出てきますね😊
良いチームですが更に上のチームで見たいです😄
ジーニー久々に見たらガラガラ😅
値上げの影響凄い😦
無料パスと現地やるけど高いから特に招待しないでおきます
2人で行けるやつだしで地元でなんとかなるでしょう😅
一発目がこれって🤣
とりあえず2つやりますけど皆さんどうしますか😅
招待ありがとうございました😊
両方攻撃欠け98ですか😅
初日色違い出ず😥
サブだけやはり出るっていう、、
ロビー見てたら1人以外全部飛んでる?現地の人って😅
ここ現地出向いてやってる人って多分いないですよね😅
お疲れ様でした
by いつもの2人
ありがとうございました😄
地元で何回かやりましたけど人いませんね😆
現地行くのに時間かかって疲れました😅
色違い出るんだろうか😱
招待ありがとうございましたL
ブルルまだやってなかったので助かります😊
ラプラスまだとってなかったんですがタスクがリセットされてしまいました😅
3/4またやり直し😅
ジラーチのエクセレントタスククリアしそうですが、キラポケモンが入手困難です😅
完全に詰んだ😅
キラフレになれば何時でもいけます😆
ジラーチリサーチって忘れてました😅
これ買った覚えないんですが普通の人だけ有りますけど無料なんですよね?🤔
ジラーチは無料じゃないような?
サブにはないです😅
カクレオンいなくて忘れてたけどカクレオンで止まってます
Lさんのは主さんとすぐキラフレになりそう😅
しかしサブとキラフレにならない😢
ありがとうございました😊
今日も又サブだけ光った😅
n見たら100が4体もいた😦
eはいない😦
お疲れ様でした
by いつもの2人
ありがとうございました😄
5人招待して1人上限→追加招待して1人上限→追加招待出来ない😰
そもそもなんでオンライン🤣
L3早くキラフレになりましょう😆
落ちてても書き込み出来てるのかな🤔
見れませんけど🤣🤣🤣
招待ありがとうございましたL
ブラウザJane使っているのですが、最近読み込みにエラーが出て使えない時がある😅
キラ交換感謝です😄
実家帰ったときに親の携帯にこっそりインストールしようかとか考えてました😅
実はあと1匹でレベル49にもなります😊
>>223 ジラーチリサーチは無料じゃないですよ😅
誰かにプレゼントされたとか😄
あとレイド出来ない時も可能であればギフト送ってもらえれば開けます😊
Lさんいつの間にか残り1体?
主さんのキラフレ待ち😅
そういえばここ最近nとは夕方にならないと輪っかにならないのは何故なんだろう🤔
ギフト開けても交換しても輪っかにならずで謎です
夜のレイドでやっと輪っかで😥
ニキギフトありがとうございますL😄
またニキフォルダが潤ってしまった😄
みなさん素晴らしいポストカード送ってくれるので保存の上限近くなってきました😅
早く上限解放してほしいです😅
キラポケモンは交換距離が延長された時に届きそうなフレンドに名前でメッセージ送ったりして交換してもらいました😊
あとyさんやむっさんとも何回か交換できたので少しづつ進んで残り1匹です😊
ありがとうございました😄
トータル40戦くらいして誰も光らない😅
ありがとうございました😊
ギフト来てたから今日はないのかと思ってました😅
アワーでeだけ光ってnはいつか出るだろう😥
Lさんのキラポケ終わったらすぐ50ですね😄
そういえば振り子壊れた😱
ケーブルだけだからダイソーにあるのかと思ったらなかった😦
買わないと、、
お疲れ様でした
byいつもの2人
ご飯食べてました😅
招待ありがとうございましたL😊
他にキラフレンドたくさんいると光りにくいですね😅
振り子って壊れるんですね😄
Amazonでポチりましょう😄
ちぎれるほど激しく振ってるんですね😄
yさん色違いブルルの100だ😄
羨ましい😊
多分持ち運んで断線したんだと思います😅
なんか良いのないかと見てたらガラケー時代の充電のスタンド?のやつが似たようなやつで挿したら使えた🤣
明日使うから良かった😅
yさんレイドやってないのかと思ってました😅
これ100持ってないから欲しいけど回数足りないから多分無理だ😥
レヒレに期待します😥
振り子の付属品はただのケーブルだけど見つけたやつドコモのアダプターも付いてて立派なやつでこれ壊れる気がしない😆
>>236 あっ、やるなら100出るまで招待しますよ😆
この二人と出るまでチキンレースやってパス切れたら他の人とフレに🤣🤣🤣🤣🤣
主さん怖いです😅
パス値上げしてなければ良かったけど倍だから恐ろしいです😱
レヒレで出たら良いなだけどこれも出ないで終わりそうですけどね😅
ありがとうございました😄
全く光りません😆
2週間あるからいいか🐸
ありがとうございました😊
落ちた瞬間nのスクショで戻れた😅
戻ったら討伐直前で危なかったです😅
n今日も光らず😦
モグリューその辺にいるしでタマゴ割りはやらなくても良いと思いました😦
お疲れ様でした
byいつもの2人
招待ありがとうございましたL
今の色違いでした😄
今回はついてます😊
あとヤバいギフトありがとうございます😄
凄い感動です😄
今回のイベントはモグリュー100を狙ってます😊
全員終わりで光りません😅
L3次はアトランティスとか探して見ます😆
そんなのあるんですか😄
わざわざありがとうございます😊
こういうの眺めてると楽しいです😄
おはようございますL
モグリュー色違い出ました😄
昨日のブルルに続き運がいいです😊
よかったらみなさん明日ギフト空けておいてください😊
自分も散歩ついでに面白いギフトあったら送ります😊
モグリューは野生ですか?
あまりタップしてなかったけどタップしないと😥
100は1セットで孵化したんですけど欲しいのは♂です
過去に沢山通知あったのに微妙に遠くて♂がいない😥
そういえばひょうせつ残り1でいつか南産来るかと思ってたら終わってたみたいです😅
いつ終わったのかも誰からなのかもわからないですけど😅
モグリューはタスクからです😊
でも100持っていないから欲しくてタスクやりまくってますが出てません😅
ひょうせつは自分もいつの間にか終わってました😄
散歩は明日で今日は普通のギフトです😊
ありがとうございました😄
前に親友で催促してきたオランダ人と大親友開けないアメリカ人削除しました😆
ありがとうございました😊
今日も光らず😦
モグリューはタスクですね!
しかしあまりないようなで😅
近所の大親友と数年動いてない大親友切りました
亡くなったんだろうか😥
お疲れ様でした
byいつもの2人
亡くなったって😅
地元は家ジム勢とジムガチ勢しか残ってないかも🐸
10人乗れるジム時代からの古い友人同色のジムガチさん毎日新ジムのレイド招待来ます1玉も😅
リモートパス変更知らないのかも😰
家ジム勢もジムガチ勢ももれなく3垢以上なんですけどね🤣🤣🤣
ログインしてないだけなら良いけど過去のGBLの普通の対戦の時によく対戦来てたのにパッタリです😥
近所はジム色が変わる時に見てると同時にいつも置くからわかりますね😅
近所は蹴り出し野郎がいるから同色も敵です😡
10ジム時代は同色の一部の人達は真の敵でしたね🐸
レイド始まってからは他色も自色も目立つ人達は皆知り合いになったので蹴り出し情報共有して排除しました🤣
蹴り出ししてた人が実は他色持ってた知り合いって発覚して縁切りました😡
ゴミ置いて知らないアカウントで暫く気付かずでしたよ😡
この辺はあまり仲良くって感じじゃないです😥
モグリュー昨日1セットでさっき1個しか割ってないけど色違いが出て驚いてます🫢
nは何もないけど🤭
レイドグループは1年くらいで崩壊しました🐸
派閥🤣と男女関係🤣🤣とジム争いで🤣🤣🤣
わたし参加してませんけどね🤣🤣🤣🤣🤣
招待ありがとうございましたL😄
Queen見てました😊
ライブかっこいいです😄
モグリュー色違い出やすいんですかね😊
みんなに早く行き渡るかな😄
>>254 暴力(蹴りだし)と裏切り😅
殺伐し過ぎです😄
派閥やら男女関係やら面白すぎです😄
書き込みとか見ててネタかと思ってましたが実際そんな事あるんですね😄
男女関係は気の多いこがいると一発ですね😁
見てると楽しかったです🤣
一番やばかったのはジムでしたけど🐸
いまより遅い深夜に山のてっぺんでどっちの色が先かガチで揉めてました😁
以上恥ずかしい田舎あるあるネタでした🤣🤣🤣🤣🤣
てっぺん獲る為に熾烈な争いがあるんですね😄
暴力、裏切り、強奪😄それはもうゲームじゃなくてリアルアウトレイジの世界じゃないですか😄
ずっとソロでやっているのでそんな世界があったなんて衝撃です😅
近所だとトラブルあった後面倒だからソロが気楽で良いですね
おかしな人多いしで😅
おはようございますL
招待ありがとうございました😊
昨日は疲れたので8時に寝てしまいました😪
ジブリの森の辺りまで行ってきてロボット兵のギフト見つけたので送っておきます😊
今日はマッギョですか😊
適当にやろう😅
見れるけどこれリモパスじゃないと参加出来ないですよね😅
6人以上いるって意味でしたっけ?
リモートで枠があれば入れるし現地なら安定って感じですか?
見れるアカウントと見れないアカウントがあってeは見れず😦
ムッさんは黒ぶる出たんだろうか😆
わたしは2/100です😅
って書き込んでたら端末が完全に落ちた🤣🤣🤣
あっ3つ目出た😆
レイド待機見れるのは50だけですが先行実装なのかな🤔
100回もやったんですか😄
でもその割には出てませんね😊
レイドのその機能は自分のやつは実装されてません😅
nやっと出ました😅
eは3体
サブ達は1つだけまだ出てないけどサブだしでどうなるか😅
nはレイドの見れました😊
普通の人ですからやってませんよ🐸
一番コイン貧乏ですから😇
eさんに実装してないならランダムですね🤔
もしかして外れ垢から実装なのか😱🤣🤣🤣
違う端末からも人数見えた気がするんですけどどのサブかわからない🤣
レベルは関係ないのかしら?
気のせいかもしれないから明日見てみよう💦
ハズレ垢優遇ならムッさんは鉄板実装ですね🤭
ちなみにもう見れないけど
>>264はポケモン広場です😆
お二人さんホントは何人さんなんですか🤣🤣🤣
サブは無課金で交換目的で作ったやつだから人数にならないです😅
レイドもたまにタップするだけで😅
でも3人で倒せるってやつで多分使えるかも?
よくいるピアノ弾きは無理です😅
4つ育てれば何でも倒せるんでしょうけど😅
レベル34のアカウントが人数見れた
これは回数も少ないし特に良いも悪いもまだわからないやつだからランダムなんですかね😅
見れても現地行くの間に合わないし飛ぶ人しか使い道がないようなで何故今実装なんだか😥
飛べってことなのかも😄
モグリュータスクで100が出ません😅
もうダメかもしれない😅
強烈アタッカーありがとうございました😚
人がいなくて焦りました😆
タマゴからまだ期待が😅
距離反映されずで無駄になる事が多くてあまり割れません😦
モグタスクはじめん3回でやりましたけどじめんがなかなか出ないので嫌になってやめました🤣
前から思ってましたが都内は公園以外ポケモン出なさ杉ですわ😇
モグ色違いは多分1/500なので100の方が取りやすいような気がします🤔
都内なら野生の通知もあるし😁
おはようございますL
タマゴは距離が反映されなくなったので諦めてます😅
100ダッシュしたいのですが近場に出てくれません😅
まだ1日あるのでがんばります😊
通知は同じような地域にしか出ないからタスクしかないですかね
思ったより出てないしで😥
イベント終わったらモグリューの巣が復活するだろうしでまだチャンスありそう😊
いつもタスクのやつ色違いより100の方が出やすいですね😅
タスク今日も100出ませんでしたL😅
100ダッシュも近場に出たホエルコだけ😅
もう諦めモードです😄
ファミマのジム切り替わったけど置いて来たのがファミマでまだ戻らずだけどコインなしになるんだっけ😦
せっかく長くいたのに😥
おはようございますL
ファミマ以外も結構ジム変わってますね😄
そのポケモンちゃんと戻ってくればいいのですが😅
今日は雨なのでモグリューダッシュ無理そうですね😅
一応悪あがきはしますが😅
まだ戻らずだけどちゃんと戻るんだろうか😥
ハピナス100フル強化のやつ😥
ジムにいる表示消えて手ぶらで戻ったのかコインは0で瀕死でもないしで昨日置いてない事に?
しかもフル強化の全部リボン付いてて同じCPだから何体いたのか気にしてないから本当に戻ってるのかもわからず😥
モヤモヤ😓
モグタスク終了で色違いと100は初日の20回以内で一つずつでした🐸
初日ブースト説😄
それはかなり運良し😄
自分は結局100は出ませんでした😅
かなりやったのに😅
>>290 戻ってこなければ最悪ですね😅
次のイベントは来週?😄
やる事なしです😅
寝よう😪
招待ありがとうございました😄
すぐには寝ません😊
大親友まであと3日です😊
ありがとうございました😄
姉さん来たのでも一回やりました😆
フルメンだと早い🤣🤣🤣
ブルル色違いも個体も渋すぎです😅
ありがとうございました😊
2回だったなら1回目気づかず😅
ファミマのは読んでると皆置いてない事になってる風みたいだから多分戻ってるんだと思います😅
フル強化5体なのか4体なのか今まで把握してないっていう😦
ファミマもうすぐ金ジムがポケストになりました😱
だから基本ファミマやりません😈
タップしても見えないジムが見えるようになりましたね🐸
1500日オーバーの帰ってこないポケモンじゃなくて良かったですねお二人さん😇😇😇
神宮にあるのが数年戻らずのそれでしたっけ?
戻って来ないで大騒ぎしてた人のローブシンはそもそも100図鑑見せろで見せれないから持ってるのかも怪しいし勘違いなのかゴネて貰えたらラッキーな精神なのか何だったんだろう😅
>>295 主さま ご招待ありがとうございます(ˊᵕˋ)︎︎︎︎✌︎
ワンモア 気づけて良かった🤗
お気遣い嬉しいです𓏸𓂂⍤⃝ ⋈
me*
私が見たのは40前半の3人のジムで晒し者みたいでなんか可哀相でした😅
初物タスクはいつも初日だけ光ります🐸
姉さん😁
話変わりますがもう基本オンラインしか招待しないのにどんどん招待上限の人数が増えていくのはなんで😥
只基本Onlineなんですね😤
L3あと3日かφ(..)
多分気付かず消化します😊
おはようございますL
大親友時には一応タマゴ使います😊
レベルアップはしませんがタマゴ余っているのでね😅
大阪イベント発表されましたね😊
チケット高いです😅
行けなくはないですがどうしよう😅
大阪の夏は暑いんでしたっけ
遠いし微妙に高いような😅
yさん安定のレジェンドで凄過ぎる😅
今だにランク12と6で20間に合うんだろうか😅
yさんのポーズかっこいいですね😄
検討しましたが大阪は行くの無理そうです😅
yさん姉妹さんは行きそうな気が😊
あとニキは当然行きますね😄
ありがとうございました😊
また金ズリ貰えずどんどん減ってます😓
nは増えてる、、
excellent投げないとダメだからパイルで良いやでやってたけど結構捕獲出来るからいつも思うけど金ズリ使わなくても良いんだろうか😅
ありがとうございました😊
ムッさんだけonlineだったのでとりあえず送りました😤
大阪は大変そうなので止めときます😆
ムッさん来たっけ?
Lさんとmeさんは見えたけど😅
全員終わってやっと4つ目の色違い出ました😅
これ相性悪いかも😱
サブ達は1体ずつしか出てません😅
ポコポコ出ない感じですね😥
おはようございますL
招待ありがとうございました😊
ブルルの色違いはまだ1匹です😅
まあ以前より全然やってないんでしょうがないですけど😅
明日はウリムーですか😊
いつも通りゴプラで適当にやろう😄
ご無沙汰しておりますが姉妹です👦
大阪フェス土曜午前参加します
3日間大阪にいますがこちらの方
どなたか参加されますでしょうか?
行くとしたらyさんだけなような気がします😅
ウリムーはシャドウの方が強いしで今更100って感じです😥
オスで近ければ行こうかな
前のコミュディは皆凄いダッシュで消えた記憶😅
>>312 行くんですね😄
羨ましいです😊
現地伝説レイドで背景が違うやつゲットできるみたいですね😄
楽しんできてください😊
また横浜でやってくれたら自分も行けるのですが😅
横浜になっても多分行かない😅
移動が面倒でそこまでやる気力がないです😥
ボックスも空きないし😥
ありがとうございました😊
ムッさんカリスマ6人はヤバいですね😅
NEWYORKERに覚えられたかも🤣
ありがとうございました😊
サブからキラでブルル送ったからまた出ないかとやったけど出なかった😥
結局帳尻合わせで3体ずつになりました😊
全員終わり😄
光りません😆
万博会場はめちゃくちゃ広いみたいですね🐸
行かれる方は色々気をつけて楽しんで😊
招待ありがとうございましたL
逃げられました😅
ニキも少し様子見に行けば😄
そこらへん間違いなく仕事なんです😅
岡本太郎見たいですけどね😆
ウリムー目の前に出たから行ったけどメスだった😥
100はこれだけだったけど恒例のサブだけまた光った😅
ブーストじゃないしで普通に少ない感じでした
収穫はリトル8位だけで一桁持ってなかったから良かった😊
同じくちょうど目の前にウリムー100メスが出ました😊
100オスもすぐ近くにいたのですが持ってるし面倒だったので行きませんでした😅
あっ100進化させるの忘れてた😅
そういや岩手にイシツブテ公園ができたとか😊
ニキ行ってみて😄
GWは仕事なのでいけません😰
梅雨に入る前に岩手でキャンプもいいかも🤔
久しぶりに八幡平行きたいな😚
忙しそうですね😅
仕事お疲れ様です😊
行っては飛んでって意味です😄
岩手は行ったことないです😅
進化はさせてなくてウリムーのまま数体放置で使ってるのシャドウ以外過去の適当なキラとか適当な高CPのだった😅
100はオスの方が少ないですね
meさんもしかして大阪行くとか?
ギフトが予行練習かなと😅
ありがとうございました😊
しかし今の何が起こったのか握手マークないなーで始まったらnと2人でしたよ😅
20人いたような😅
見てなくてジム置きとかして始まってるしで半分削れず諦めかけたけど再突入でなんとかギリギリでした😅
なんかバグった😅
L3大親友ありがとうございました😆
マンムー持ってない人がたくさん居たので有難かったです😚
飴750が苦行でしたけど😇
サブはとても手が回らずで適当なCP500超えの進化させて6体ずつ交換であげましたよ😅
>>327 二人で鍵かけてたのに気づいたら20人いて私達二人が居ませんでした🤣
な、何言ってるのか分からないでしょうが私も分かりません😱
招待ありがとうございましたL
1回目は満員でした😅
大親友です😄
ちゃんとタマゴ使いました😊
次はキラフレンドになれればいいですね😊
そうそう再突入の時主さん達見えました😅
2人だけ別世界に😅
鍵掛け二人→何故かオープンになり参加者が増えていき20人に→20人の中に私達二人はいない🤣🤣🤣
友好度上がってなかったです😅
初めての現象でした😅
鍵かけてるのに不思議なこともあるんですね😄
ナイアンのバグは何でもありです😊
フレンドがいつもと違う珍しいギフト送ってくる😊
旅行先でしょうか😄
GWの人多いんですかね😊
自分もGW中にどっか行った時に良いギフトあったら送ります😊
チェックしててください😄
傘置いて来たら急に寒くなって雨降って来た😥
もうやんだけど寒い😥
ありがとうございました😄
流石にこのメンバーだと早いですね🐸
表彰台独占凄くないですか😆
イナズマゲノは色違い初なのかもう良く分からない🤣
ありがとうございました😊
明日のは色違いって持ってるやつなのか初なのかもよくわからない😥
交換出来ないしで😓
招待ありがとうございましたL
表彰台独占ですね😄
ゲノセクトは使い道もあまりないしどうでもいいです😅
明日からイベントですが振り子死んでるしどうやってタマゴ割ろう😅
テクノなんとか無いみたいだし色違い初実装かもよく分からないしで😅
L3がクレベースの二の舞にならないかのほうが興味あります🤣
振り子がアダプターにしたらパワーが大きいのか凄い大きく揺れてランニングかサイクリングになってウォーキングに直しても反映されずで詰んだ😦
ケース付きのままで重くするとたまに反映で難しい😓
マネネ欲しいけど新ポケモン狙った方が良いのかしら😅
古いの割っててまだ割ってないけど新ポケモンは鬼畜で出るのも大変?
孵化装置だけお得だけど激レア枠って酷いイベント😥
メラルバが鬼畜仕様らしいですね😅
通常タマゴはスルーして7タマゴ中心に割ります😊
歩かないといけないのでキツイですが😅
試しに1セット割ったけどマネネ1ドッコラー1
後はカブルモチョボマキでした😅
これはお目当ては無理そう😅
L3名コンビおめ😆
それ自動で出ませんよね😅
たまごは一つ割りました🤣
招待ありがとうございましたL
ふざけてるのがバレてしまった😄
タマゴなかなか進みません😅
まだ割ったの4個くらい😅
ゲノセクト初日一人光りました🐸
これ5種光らす意味あるんだろうか😅
同じですよね🤣
まあコレクションですね😅
晴れブーストでソロ行けるみたいなんで今度試してみよう😄
招待に気づかず😥
ソロやるのにリモート使わないと思うけどこんな書き込みが😦
↓
リモートパスの使用回数が5回ではなくリモートバトルの回数が5回
になっている。
リモートパス使ってレイドバトルして時間切れになったら1回カウントで、もしその同じレイドバトルを時間内に5回トライしたらリモートパス上限に達してその日のリモート終了
且つその同一レイド5回したら5枚のリモートパスを吸い上げられる仕様になってる。
は?な仕様だけど本当なんだろうか😦
昨日のもし失敗してたらもうそこで終わりだったのか😦
仕様なのか文章の間違えなのか😅
文章間違えだと思いますがリモートでソロは危険ですね😅
ゲノセクトソロは現地でやろう😊
続報があって不具合らしく問い合わせでパス戻ったみたいです😅
相変わらず酷いバグ😦
ガチの不具合ですか😅
回数制限なんてやるから😅
晴れブーストにならないからゲノセクトのソロできない😅
ありがとうございました😊
スーパー行かなきゃで今招待来たら良いなで見てたらオレンジに😅
15枚のパスが今ないから現地でやるのも少なそう😅
ありがとうございました😄
今日は光りませんでした🐸
バグといえばリワード帯?出てる間ポケスト回せないのは治す気無いんでしょうか😅
めちゃくちゃストレスです😇
起動し直すまでレイド終わってるのにいつまでも出てるのも直して欲しい😥
時間二重表示にもなってるし割れてないままのもあって違う端末だと残り30分だった😥
ポケストのは知らないです😅
ポケスト回してリワード受け取ると右下にリワードを受け取ったとか出ますよね
それでポケストを回したナイススローを投げたでも出ますよね🐸
それです🐸
もう半年くらいは大袈裟ですが直す気ナイアン😈
起動し直さなかったら夜中もまだレイド残り時間出てました😥
回数やってないからまだ誰も光らず😅
ありがとうございました😄
L3強烈アタッカーはナイアンの新しいバグでしょうか🤣
100取りに行ってて入れず😥
サブ複数間に合わず😥
カクレオン出現率戻したのか3つ出てやっと終わり🐸
エクセレントめんどくさいので自然のままにします😆
狙って投げるのほぼ伝説でだけだからまだ半分行ってないです😅
おはようございますL
昨日は寝る寸前だったのでふざけた面子じゃなくてガチの面子になってしまいました😄
エクセレントはとっくに終わってキラポケモン待ちです😅
今外国フレンドとキラフレンドになってしまった😅
ありがとうございました😊
Lさんは主さんとキラフレになれば良かったのに😅
そういえば新しいお得なボックスがもうないんだけど何故引っ込める😦
レイド15枚のはnにだけ出てて孵化装置の買おうとしたのにないし😓
明日の分で今日レイドやらなかったです😅
招待ありがとうございましたL
気付くの遅かったです😅
キラ枠を外国人に使ってしまった😅
明日はバサギリレイドですね😊
直前で弱体化されたとか😅
偶然にも今キャンプファイヤーでチリの某所を見てました😄
ギフトありがとうございます😊
バサギリ覚えてた😆
色違い1/10くらいですかね😅
今回は通知ありましたからね😄
色違い取れるようにがんばります😊
無料パスだと半分が出ず😅
そもそも行動遅いから無料パスで時間切れ😅
結構歩き回って19戦やってきましたL😊
それと韓国のガチニキから招待されまくって付き合いでやってたらリモート枠使い切ってしまいました😅
色違いは2匹で1番良い個体値はFDFでした😄
微妙😅
ヨーロッパ9時までなので仕事終わりに駆け足で全員やりました🐸
ほぼ作業です😅
9/73で優秀でした😚
仕事お疲れ様です😊
そんなにやったんですね😄
日付け変わったらリセットされるのでまたやりましょう😄
ありがとうございました😊
excellent稼ぎにパイルでやってるけど普通に捕獲出来てあまり増えず😅
孵化は7キロメインだからなにも光らず😓
ありがとうございました😄
ゲノは光りません😆
昨日のも昼休みにやった地元の人は光りませんでしたけどあまり悔しくないっていう🤣
招待ありがとうございましたL
わかってはいましたが7タマゴ色違いも高個体も出ません😅
あとみなさんのGW中のギフトありがとうございました😄
素晴らしいギフトばっかりでボックスがいっぱいです😅
ゲノ今日まで?ですね
全然やる気にならず誰も光ってないけど過去の沢山あるし別にいらないと思ったの初かも😥
タマゴは悲惨だしまだ7キロだからギフトから出ないが多いから数少ないけど通常のガチで割ってたら恐ろしい😦
7タマゴは半分ガチでやってました😊
わかってはいましたが結果は色違い高個体無しです😅
このスレでメラルバ出た人誰もいませんよね😅
nは光ったのドッコラーだけでまだ割ってないのが9個で私は残り物でキバゴが光ったけどもう今更です😓
モノズと同じ運命でしょうし😓
100はサブが出てたけどなにも光らずでした
普通のタマゴ割ってないけどやってもどうせ無理だったでしょうね😦
同じく9個ストックありますが期待してません😅
明日からカプですね😊
100持ってるから適当にやろう😅
好きにGOしてます😄
今のゲノセクト色違いでしたー😄
招待ありがとうございました😊
ありがとうございました😄
ゲノセクト光らない🐸
たまごは10個くらい割りました🤣
そういえば岐阜県中津川市にリアルポケストップがあって、期間限定でポケストップにもなっているみたいですよ😊
フレンドからそのギフト貰って知りました😊
meさん近かったら行ってみれば😄
ニキも飛んでくれば😄
ありがとうございました😊
結局光らずでした😅
両方光らずとか初かも😦
カプは交換でリーグ個体狙います😊
多分使わなないけど😅
使わないやつ大量にいます😦
今拾ったイベント後のタマゴに引き継ぎメラルバいるからいつか出るでしょうね
ガチでやった人モヤモヤですね😦
オンバットの時もだったけど人の気持ちがわからない人種なんだろうか😮💨
どうせいつかイベントでばら撒き来るだろうし自己満の世界だけど程々が良いですね😥
ありがとうございました😊
まだ試してないけど2人プラスゴミでも勝てるんだろうか?
それなら気楽なんだけどやり直すのに置ける所がないと叩けない😅
サブだけ光ったけどこれ捕獲に時間かかるから疲れます😥
ありがとうございました😄
早く光らせてカイロスやりたいです😆
招待ありがとうございましたL
ちょっと硬いので3人だと厳しい気がします😅
カイロスは木曜日からですか😊
ソロ行けるかな😄
でんきとくさ交互にメガ進化させてカミツルギデンジュモクを当てればお二人さん+なら楽勝ですよ😄
たぶん😅😅😅
保証しませんけど🤣
その両方ともろくなのがいないんです😥
サブがゴミだから怖いから試すのやめておこう😥
耐久考慮して雨ならメガデンリュウ晴れならメガフシギバナ交互で楽勝ポイです😆
雨ならゼクロム当てとけば間違いなさそう😚
楽勝なんですか😄
2人さんなら2人でいけたりして😊
今、カイロスまでやることないので好きにGOしてます😄
やりすぎてフレンドが100人超えた😅
カイロス早くやりたいロスですね😁
曇りならメガスピアかメガゲンガーでいけそうですが毒アタッカーが😇
お二人さんなら出来ます😤
全体にブースト目的でカイオーガ進化させてるんですけどよくあるプラスゴミで行けるなら気楽ですね😊
時間が余裕ある時にやってみます
いつも2回に分かれて入ったりで凄い時間かかるから失敗したら時間切れが怖いです😅
最悪4垢目投入でポチポチしたら倒せるでしょう🤭
まさかのカイロスが楽しみとは😅
繁華街行かないとこれは1陣逃したら人がいないやつだ
1人だけ入ってるやつ見てても様子見で誰も入らないや😅
時間あるやつでレベル34で試したら友好度切ってても何とか3人で倒せました😅
その前に2人でどれ位か半分やって色変わらない位でこれならブーストなら倒せるんじゃないか?な感じでした
大親友のサブだと思ったら間違えてたしで普通なら余裕でしょうね😅
ありがとうございました😊
ちょうど捕獲中で結構な時間鍵のまま?で間に合わないかと思いました😅
人数多いと良いですね
全部サブとの少人数だから時間かかるしで疲れます
光ったの今日もサブだけでした😥
ありがとうございました😄
夜は寒いので昨日から夕飯はおでん🍢
大根が無く寂しかったですが今日筍頂いたので嬉しい🥰
明日はカイロス😊
エナジーは初日にやった方が良いですね
なんか寒いですよね😥
夜は寒いのでヨアソビは程々に🤣
Excellentあと10球で終わりです😊
招待ありがとうございましたL
カプを2人で倒せそうとは流石ですね😊
カイロスはすぐに人いなくなりそうなので初日にエナジー集めときたいです😊
カイロスは人気者だから大丈夫ですよ😤
それよりもフレンド350人いてonline一桁ってどんだけ😅
350人も!?😅
凄い人数ですね😄
自分は某目的で最近フレンド増やしてやっと100人行ったところです😊
カイロスそんなに人気ありましたっけ😅
すぐ人いなくなると思ってたんですが😅
カイロス見たらXL61って全然ないや😦
連れ歩いてれば良かった😦
excellentまだ残り80でポニータちゃんとやれば終わってたようなです😅
カプは途中でやめたから確実じゃないけど交代でやらかしたら終わり?
試すには雨じゃないとでどうだろう?
技古いままだし😅
確認したらカイロスのXLは74個でした😊
100は1匹いたのでこいつをメガ進化させます😊
カイロス好きなら世界のカイロスを集めたらどうでしょうか😄
XL導入後の普通に野生捕獲だとXL同じ位ですかね?
nも70ない感じでした😦
皆さん沢山有りますね
37しかない😅
海外でカイロスレイド発生しない不具合が🤣
ヒーローは遅れてやってくる🤣🤣🤣
今日は時間無くてカイロスできなかったですL😅
もうどこにもいないです😅
スタートダッシュ決めるつもりがー😂
カイロス4回やってXL飴一つしか増えないんですが😱
XL飴の確率2倍とは🤣
もうやりません😈
XL落ちないんですか😦
無料パス追加のお知らせはないのか?
気づかない人いそう
とりあえず2回やる人だけ参加して下さい🐸
60秒でオープン😇
ありがとうございました😊
いきなり100来ましたけどカイロスの飴31しかない🤣🤣🤣
見てなかったけど今のが2回目?
ありがとうございました😊
100🎉
振り子で集めましょう😅
ニキサンキュー😄
2回できてエナジー溜まりました😄
早速の100カイロスとは強運ですね😊
でも100出てやることなくなりましたかね😅
世界のカイロス集めてください😄
早速メガ進化させたけどタップしても無反応だし可愛くない😦
起動し直したらこっち見たけど威嚇されてるみたいで😅
大雨です😅
レジドラゴン行くのめんどい😅
まだ1匹も捕まえてないです😄
17時に集中してて行けて2つだけど雨だと面倒臭いですね😥
まだなら行った方が良いんじゃないですか😅
行こうと思ったのですがめんどくさくなって行きませんでした😅
出てるところは何故か微妙に遠いんですよ😅
好きにGOしてます😄
やっとカプナントカ光りました😊
これで明日からカイロス全力出来ますってそれでいいのでしょうか😅
なんでXL飴落ちないんでしょうかワタシだけ?
色違いカプおめでとうございます😄
ニキはカイロスお気に入りなので一緒にガチればどうでしょうか😄
上のカプ主さんですよね?
カイロスはあの1回しかやってないからアメ落ちるのとかわかりません😅
相棒にしててもまだ70行かないから増えてないんだろうか😥
カプは両方光ってeは4体って😆
GBLの報酬で出て来て驚きました
唯一3勝出来たやつ😅
Lです😊
飴は確かに増えてないような気がします😅
バグでしょうか😅
そういや明日GBL100戦のやつでしたね😊
少しだけやろうかな😊
本スレにある明日の有料チャレンジ🌿🌾🍀🤣🤣🤣
L3有料買ってちょっとやらないでね😅
カクレオンクリアして3日でまだ54匹しか捕まえてないコレ苦行です🤣
やっとACEです😅
技マシーンの為にnの分やらないと😥
ハイパー時間かかります😥
XL落ちてないんですかね😓
たまたまなのか?あっ強化はしてあります
お二人さんPL50は立派なカイロサーです🎉🎊🤩
スミマセンワタシは嘘をついてました🐸
カイロス強化してません🤣
100戦もできません😅
金必要なら特にやりません😅
カイロス都心でも人いませんね😅
みんな飽きたかな😄
カイロサーじゃなかったの😄
早く世界のカイロス集めてくださいね😊
カイロスはXLないから落ちる程度の強化ですよ💦
PL40行ってないです😅
GBLのタイムチャレンジこれは買ってやってる人はいるんでしょうか?
100戦フル参加??しないとって酷い苦行😦
カプ色違い出た人からカイロスやってますけどXL飴出ますね😆
焼け石に水ですけど🤣
カイロスの巣でもないと貯まりませんね😅
今頃皆さんは100人抜き追込みでしょうか🤣🤣🤣
nの分ACEまでやろうと思ったけど飽きて半分も出来ず😅
まだランク18😅
結局GBLおはようございますL
結局1戦もしませんでした😅
別のゲッチャレにハマって忙しかったです😅
色々揃って来たので今度コレクションをお見せしましょう😄
結局GBLおはようございますって何だ😅
いいえ今やっているのはレイドではないです😊
コレクション見てもらえれば何やってるか分かってもらえるでしょう😄
後でキャプチャをアップしますがニキの手助けは無用です😊
とりあえず自力(他力?)で頑張ってますから😄
昨日の三笘さん半分寝てたの今も一回見終わりました😆😆😆
CLはムリでしょうだけど見たいなこのクラブで🐸
L3のも楽しみです🎉🎊😊
オヤスミナサイ💤💤💤
おはようございますL
アーセナル相手にドリブル通用したみたいですね😊
CLはちょっと厳しいかも😅
アップしようとしたらいつの間にか寝てました😅
今日はアップします😊
本当だ見えないですね😅
ビビヨンしか思い浮かばないけど違うものなんだろうか🤔
寝そうだったので消してしまいました😅
ビビヨンに近いものがありますが違います😊
大したものじゃないです😅
また夜にでも一瞬アップします😄
それは日本にしか無いものですね😄
なんとなくわかりました😊
yさんの招待で色違い取れましたL😊
ありがとうございます😄
アワーやってなくて起動した時にオレンジが見えたような気がしたのはyさんだったんだろうか😅
人がいない?
近所見た感じ誰も入ってないような😅
まあこんな感じです😄
今回の事で調べたらボケ蓋は日本だけなんでロスね🐸
カイロス終わって悲しいロスね😭
金沢の新蓋見つからないロス😅
ちょっとカイロサー🤣
ちょいこだわりポケ活?いいですよね😊
私もしてますL3😄
え、カイロス終わりなんですか😅
知らなかった😅
3回くらいしかできませんでした😅
ボケ蓋って😅
ニキはすぐに集められそうです😊
難関はyさんが殆ど集めてくれました😄
孵化はゴミしか出ないわレイドは低個体値ばっかりだわってウンザリしてて、行き着いた先がこれです😄
集めてみると楽しいです😊
まあ全部人から貰ってるんですが😅
100回やって色違い出なかったロス😭
持ってるからいいですロスけど🤣
100回もやったの😅
凄いですね😄
流石カイロサーの鑑😊
XL飴全然足りないロス😇
メガカイロスだらけのメガカイロスレイドやりたかったロス🤣
真のカイロサーに怒らレルのでこれでレス止めるロス🤣🤣🤣
100回もやる人他にいなさそうですが😅
石川県のポケふたはまだポケストップになっていないような😊
兼六園の近くにあるみたいだけどポケストップの情報がないです😅
nが色違いないの気づいて代々木公園に来たらやはり電波おかしくて恐ろしくてレイド入れず😓
皆普通にポケ活出来てるのは何故?
機種変したし新しいのにいつも特定の場所でブツブツ切れてトイレ付近入らずダメだった😓
ドコモが悪いのかWi-Fi専用機は諦めてるけどどうにかならないんんだろうか
ポケ蓋はたまに知らないフレンドから送られてくるの保存してる位です
日本だけだったんですか😅
カイロスは1回やっただけで連れ歩いてエナジー800に増えたけどXLが😅
カイロスは24日まで?
レヒレは残り1人出てないだけでいつもより早く出たようなです
毎回これ位で出たら気楽なんだが😅
カイロスはまだまだ続いてますね😊
ちょっとやっておくか😊
日中出歩くには暑い季節になってきました😅
今日は新規ポケふた2つゲットできた😊
Lさん新しい楽しみあって良いですね😅
シャドウ色違いミュウツー?欲しい😊
メガカイロス大活躍のシャドウミュウツーレイド来るロスね😆
でも虫出す人いませんしメガゲンガーや悪のほうが火力出るっていう🤣
HP1.5倍リモート不可でも3人で倒せるかな🤔
怪我人が凄いことになりそうですが🤣
集まってくると楽しいですよ😊
みなさんも集めてみては😄
シャドウミュウツー来ますね😊
これはガチるか😄
リモート不可なの!?😅
暑いので現地行くのはダルいです😅
カイロスは活躍しませんよ😄
メガカイロス+シャドウカイロス5で3回塊回復再突入で3人で倒せるロス😆
現地の野良とだとどうだろう?普通のミュウツーで3人で倒せたから大丈夫でしょうか😅
これでやっとサブに交換で処分できる😅
シャドウミュウツーレイドは攻撃だけじゃなく防御がアップするロス😤
ライトクリスタルを使えばカイロスで倒せるロス😤
そんなにカイロス好きだったんですね🤣
仕組みまだよくわからない😅
おはようございますL
ライトクリスタルって何なんでしょうかね😊
使っても効果が無いってバグが出るのが容易に想像できます😄
色違い100マスボ捕獲カイロスなんてどうでしょう😄
夢が広がりますね😄
コレは多分普通に3人とかじゃ倒せないやつなんでしょうね😅
仮に攻撃2倍防御2倍なら3カイロスだとキツいロスね😆
ポストカードの上限が解放されましたね😊
たくさんピン留めしてたのでもうギリギリでした😅
ポストカードはそこまで管理してないけど毎日ボックスの整理で結構時間取られるからどうにかして欲しい😥
この前上限のまましばらく気づかず歩いてた😥
使わない100も捨てたしで100も圧迫して来てきついから持ってる雑魚はもう行かないと決めた😥
100捨てたんですか😅
それはもったいないです😅
それだけ100持ってるってことですかね😊
今自分のボックス見たら100は502匹でした😄
ミロカロスのポケふたがポケストップになったみたいですよ😄
ニキも集めてるなら取ってくれば😄
自分はまだ未所持です🤗
キュワワーってなんだろうと思ったら海外限定のやつですか😊
富山と関係なさそうだけどなんでですかね😅
富山は1個も持ってないです😄
レイドバトルの特定の時点でシャドウポケモンが暴走する場合があり、さらに倒すのが難しくなります。
「道具」に「ライトクリスタル」を持っていれば、シャドウポケモンが暴走した後に画面の左下にボタンが表示されます。 そのボタンをタップして「ライトクリスタル」を使用すると、シャドウレイドのボスを鎮静し、暴走していない状態に戻すのに役立ちます。
めんどうがクサイ😅
そもそも複数人分こんなの集めないです🤣
たぶん特定の時点でシャドウカイロスに羽根が生えて目が黄色くキマって暴れまくるバグが予想出来ます🤩
薬キメてるますよそれ😅
バグってレベルじゃないです😅
ボックス整理しないで寝てた😱
100は1000超えてます😦
今は図鑑あるし使わない雑魚はオスメス1体ずつあれば良いやでこの前数体だけ捨てました😅
同じの10体近くあったやつを捨てたけど躊躇しますね😥
シャドウの20人で誰もクリスタル持ってないと倒せないとかあるんだろうか😅
おはようございますL
1000超えは凄いです😄
自分は個体値見て雑魚は全て飴にしてます😊
オスメス1匹ずつとかはやっていません😄
今日はフォッコですね😊
暑いので外出るかどうしようか😅
コミュディで100を10体以上とか捕獲の一部の人達は全部残してたらすぐパンパンだろうしイベントでガチってTwitterで自慢して捨ててるのだろうか?
今日はメスの100が近くに出たら良いなの感じです😅
使わないだろうけどリーグ個体出るような天気ですね😅
不真面目にやってたので色違い1匹だけでした😅
みんポケで新宿見てたのですがチートでしたね😅
100は10匹くらい出てたんじゃ😄
今回天候の割に出てましたね
また微妙に遠くにいて3体だけ😅
使わないだろうけどハイパー1位が光った😊
♀が東口でポケモンやってる人ってより東口は普通の人が沢山で行こうか躊躇したけど行って良かった😊
100取りに来てる人ってのがわからずで普通に凄い人でした😦
大体ポケモンGOやってる人はヨドバシの方にいますからね😅
東口は普通の人は多そうです😊
100たくさん取れてよかったですね😄
😆
シャドウミュウツー明日からだと思ったら土曜日だけですか😅
1週間続くと思ってたのに残念😅
そういやミロカロスのポケふた手に入れましたよ😊
ニキお先ー🤗
三笘さん見ながらやってます😊
前半モヤモヤしました😅
朝イチからシャドウレイドなんですね
個体値10保証じゃないみたいで😅
最低が6とか100出るの無理なような
ミュウツーの時色違い出たら終わりにしようかしら😥
おはようございますL
100色違いさすがです😄
ブライトンはEL確定しましたね😊
シャドウレイドはミュウツー以外も現地レイドですね😅
試しにワンリキーやってみたのですが、星1はソロで余裕で倒せそうです😊
とりあえず100ワンリキーと100ダンバルを狙っていきます😊
最低値って6なんですね。
もしかしたらリトレーンで100のワンチャンがあるかなと
妄想してたのに残念です。
それに現地レイドなんてきついです。
星3でクリスタル使わないとソロ無理とか?
2個使ってもあまり変わらないような動画観たけどこれはミュウツーはどうなるんだ😥
ムッさんは遠征したらどうでしょう?
ロケット団で無料で出来てた物にパス使う気になれないなー
クリスタル集めやってれば良いイベント?
サブの分も集めた方が良いんだろうけど面倒😥
現地レイドのみってなると一陣じゃないとむっさんの所はレイド成立しなさそうですね😅
遠征ってなると秋葉原上野辺りでしょうか😄
ダルいですね😅
シャドウダンバル1戦目でFED出た😄
これはたくさんやれっていう罠なのか😅
ちゃんと良いの出るんですね😅
リトレーン100は2体リボンも終わってるけどXLがキツかった記憶😥
振り子ある今なら早そう😅
やる気なくてレヒレに向かってます😅
何もないならダンバルやろうと思ったけどダンバルなかったです😅
とりあえず初日28回でこんな感じ😄
悪く無いかも😄
飴集めはアレですけどロマン枠ですから🤣🤣🤣
コロナ前は暇さえあれば上野秋葉原をグルグルしてたん
ですけど、最近は出不精になってしまってます。
久しぶりに遠征してみようかな
32回😄
41回🐸
ミュウツーガチろうかしら🤣
色違い結構出るんですね😅
伝説以外の色違いってあまり出ないイメージだけどこれならミュウツーも多少は期待出来るんだろうか?
でも時間が足りない😅
ムッさんは過去遠征してたんですね!
駅周辺だけでも結構数出来そう
自分もコロナ前は秋葉原でレイド周回してましたL😊
どこかでむっさんと会っているかもね😄
既に41回もやったんですか😄
リトレーン100と色違い出やすいならやる価値ありそうですね😊
ダンバルは少な目?
近くにあったらやろうと思ったけど遠い😥
スコルピ手動で鬼タップしてたらやっと出たから満足😅
eだけ持ってなくてやっとです😊
今日は寒いしスコルピは100も色違いも持っているのでスルーしました😊
こっちの方はダンバルは意外に多い印象です😊
人柱でやってます🤔ちょうど100回🐸
初日ブーストだったのかFAA以上2体だけでした😅
同一レイド同個体と98😄
攻撃15あればPL40までのレイド用作れば良いですよね
見たら攻撃足りないの作ってた😦
近くにないから1回しかやってないです😦
100回って😄
ミュウツーは1000回やるつもりですか😄
FFEいいですね😊
お風呂入ったらブースト掛かりました😆
101~102回と106回🤣
シャドウレイドお得な気がます😊🎊
なんか確変入りました124回😆
ガチ勢には笑われそうですが😅
シャドウレイドチョロいっす🤣🤣🤣
ミュウツー対策されないか心配🐸
人柱です🐸
133回で
100無し
リト1004つ
リト100以外FAA以上6つ?
色違い4つ
ちょろいです😁
お休みなさい💤💤💤
100の確率は低いけどリトレーンは出やすいかもですね
ミュウツーでどうなるか😅
100持ってないならやった方が良さげですね😅
おはようございますL
桁違いの回数です😄
リトレーン色違い100は大当たりですね😄
リトレーン100が思った以上に出ている感じがします😊
ミュウツーのリトレーンはエフェクトが他のやつと違いましたよね😄
土曜日は頑張ってやろうかな😄
回数やらないと出ないだろうけど普通はこの回数無理です😅
ダンバル見つけても遠く同士で移動が面倒で1回しかやってないけど多分毎日このパターンな気がする😥
リモートの頃なら皆さん合わせて一晩200回はやってましたね🐸
レイド行くのも遠いしやはりダンバル全然ないですよ😅
レジギガスも2年前?沢山やったのかXLも600近くあるし色違いも6体あったからサブの為に無料パスかな😥
コレならまだレヒレの方が良かったような😥
セーブしてたからミュウツーで出たら良いなだけど近所じゃなく新宿行かないと難しそう😥
しかし見てたらレジギガス誰もやってないわ😅
2人で倒せるんだっけ?サブとで3人で余裕なやつだと気軽で良いです😊
割れ待ちだけどダンバルなんか今どこにもない😦
無料パスでレジギガス光るしで昨日のレヒレで光って欲しかった😥
2回出来たけどこんな1回や2回じゃ出る気がしない😦
>>544 リモートやらせてくれるならその位やってましたね😊
ダンバルは確かに少なくなりましたね😅
初日はもっと出てたような😅
気のせいかな😅
レジギガスはスルーしてました😄
ポケコイン値下げしましたね😊
先週買ったばっかりだ😅
私も先月だったか買いました😥
為替次第で元に戻るんですかね
webストアで買う方がお得だけど安全なんだろうか、、
色違いCP547のダンバルで期待したのに真ん中欠けてる😥
でも色違いの手持ちで良いのいないから強化しよう😊
Webストアなんてあったんですね😄
今度からそこで買おうかな😊
ダンバル少なくてあまりやれてません😅
ニキはそろそろ300回超えたかな😄
ちょろいとか書いたせいなのかあれからサッパリです🤣
急激にやる気無くなったのでたぶん200回くらい🐸
ちょっと今やりましたけど100回くらいはハマりますねコレ😅
確率に収まってきました🐸
200回でも凄いです😄
ダンバルやりたいけど少なくてできません😅
ミュウツーもこんな感じなんだろうか😅
しかも予定入ってあまりできないかもしれん😂
ポケふたはまだ半分も集まっていない😅
コンプまでの道のりは長いです😅
リセットした方がいいですね😊
ギガススルーしてて時間空けてやったら色違いFDEが出ました😊
ミュウツーまで待ちますか😄
レジギガスで100出たらミュウツーで絶望でしかないから今日はダンバル見つけたらそれだけにしておこう😅
ガチでやる人は朝からやるんだろうか?
ゴミでも普通の100より強いって凄いですね😅
なんかお得っぽいBOXきた🐸
自分のところにはないんですけどL😅
ミュウツーも近場にいない😅
移動するか😄
そのボックスないです😢
思ってたの違ってミュウツー全然いないですね
8人でやっと倒せるみたいだけどサブ投入だけで叩かずの人いたらダメで危険そう
これ近所じゃやっぱり無理そう
用意しないと、、
ポケモン広場付近に世界中から大集合してますよ😅
一発目で光ったけど個体値が😥
1匹見つけたのでやってみたらゲンガーが念力2発で沈んでいった😅
3陣まで行くし強すぎませんか😅
ゲンガー即死ですか😦
3陣用意ですね_φ(・_・
見た感じあまり回数出来なさそうな😅
とりあえず国内さん光ったので楽になりました2/6😄
あとは夜にしてご飯食べに行こう😆
他の人たち夜ゆっくり出来て良いですね😊
これサブやっても技マシーンもないしで砂もないし普通のアメもないしで自分達だけ普通にやろう😥
前にマンムーあげて気付いたけどどうせレイド投入してもいるだけで叩かないから持ってても意味なかった😅
強すぎて一陣逃すと成立しないんですけど😅
しょうがないのでちょっと移動するか😄
ガチ勢で4人で倒せそうな?
クリスタルも沢山使われないと意味ないみたいで😅
夕方のファミマのレイドアワーもファミマ密集してないしで😅
色違いは速攻出たけど20人で減らないバグで倒せず😡
問い合わせしないと😡
10人で結構時間かかったのはサブだらけだったんだろうか😅
攻撃15のそこそこ良いの出たけどeはまだ色違い出ず
西口終了2分前でも2人埋まってたけど落ちたら終わり😅
捕獲がダルいですXL飴回収作業😅
サクサク出来ない😭
捕獲に時間かかって思ったより回数出来ません😅
色違い出ないし😦
帰宅L😊
微妙なやつしか出ませんでした😅
強すぎて都心に行かないと人集まりません😅
せめてリモートOKにしてもらわないと😅
あ、クリスタル使ってなかった😄
不細工な暴走と石設定がクダラナイ😡
シャドウミュウツーは常に暴走でいいだろ😡😡😡
毒吐きました😄
10人の時にクリスタルつかったけどよく分からず😅
新宿だと使わないで数の暴力で早く終わりました😅
うーん思ったように出来ないから回数少ないしでリトレーン100とか無理そう😥
しないけど
色違いはnは2体出てたけど出る気がしない😅
明日は通常レイドも混じるんだっけで色違い出たら良いけど他の2人は出てたからそこまで酷くないんだろうか😢
もういやだ😭
それ私も出ましたよ😅
個体値見て鼻で笑ったら鼻水出ました🤣
>>581 リトレーン100じゃないですか😄
自分からしたら大当たりです😄
今日は昨日よりやっていますが低個体値ばっかりで色違いも出てませんL😅
暑いし疲れたので帰ります😅
↑の見間違えじゃないならリトレーンしたら攻撃欠けですよ😅
Lさん諦めるんですか😥
普通のレイドよりリトレーン狙えるから確率高いみたいですよ
もうCFF色違いXXL獲った人が優勝でどうでしょう😇
今から外です
回数出来ないしもう期待してないです😥
アワーまであまり出てないですね😥
割れたのがギガスで解散したのかリモートが飛んで来ます😥
>>585 100かと思ったら残念98ですか😅
飴ですね😄
リトレーンDFFってやつが取れました😅
夕方なので人もいなくなったのでもう諦めます😅
まだ続ける人はご武運を😄
何回やっても殆ど2300以下でしたよ😅
リトレーン100が出やすいってネタじゃないですか😅
やっと色違い出た😅
新宿は強風だったからブーストで変な個体だけど普通のミュウツー100より強いからサブは捨てずに使います😅
PL40でもじゅうぶん強いから良さげ😊
なんとかアワーで国内さんFFEと色違いFBC出てくれました😄
渡米しなくてすんだ😆
遠い西新宿から広場に行ったから主さんに会わず😅
すぐ埋まるから同じジムでも無理そうですけどね😅
あーnが2375引いた😦
リトレーン100だけどしない😅
みなさん高個体出て羨ましいです😄
>>595 今日やらなきゃ当分ミュウツー出てきませんよ😄
本気だすのは今でしょ😄
L3あなた😅
数えたら50に一つ足りませんでした🐸
お得box当たらなければこんなに出来なかったかも😄
地元のガチ勢?は多分100回越えてるはずです🤣
お風呂入って海外組ちょっとだけやります😄
軽いといいな😅
Lさんとムッさんが本気出す時だったんじゃ😅
色違いは出なかったアカウントはそのまま出ずで1回出たのが続けて出るとかそんな感じでした
eは追加で出たから良かったけどnとの差が又開く😦
28戦目@モデルさん😁(^O^)v
100!
やれば出るんですね😊
Twitter見てても結構100出ててビックリしました
暴走するキョダイマックスSミュウツー😱
>>603 優勝🎉🎉🎉😄
ついにやりましたね😄
出るところには出てるんですね😊
ちなみに自分はまあまあ本気出してましたよ😄
でもやっぱりリモート無いと辛いですね😅
ありがとうございます😄
実は98以外リトレーン100が一つだけ😡で悲惨だったんです😭
L3の励ましでなんとか恰好付きました😭
キョダイマックスバグが無ければ飽きて止めてました🤣
100取れて本当に良かったです😄
ダンバルの時から沢山やった甲斐がありましたね😄
自分は本当に悲惨です😅
ゴミ個体値全部飴にしました😄
また外国人とキラフレンドになってしまった😅
ニキへ
キラフレンドの為になんでも良いのでギフト送ってください😄
毎日開けられます😄
早速楽しいギフトありがとうございます😄
開けてればそのうちキラフレンドになるでしょう😊
主さん1番やってて結果出て良かったですね😊
移動があるしでどうも中途半端で消化不良でした
リトレーン100とか出てないし😦
キラフレは上限あるのかもうバンバンならないです😥
1000回くらいやりました😤
夢の中で🤣
ギフト忘れなければ送ります😆
道具箱が2000ほどで常に200~300オーバーでパス取るときしか回せないんで😅
本当に100出てよかったですね😄
一応自分も100色違いミュウツー出た時にマスターボール投げる妄想はしてたのですが😄
無駄でしたね😊
ギフト嬉しいです😄
7月7日に色違いジラーチをゲットしたいんです😄
忘れなかったら送って貰えると助かります😊
七夕に間に合えば良いけど普通に毎日ギフト開けても数カ所キラフレにならないって頭に入れておいて下さい😅
数人交換出来る人の開けてるけど全然ならないです😦
nとも最近なってないっていう😦
もちろんそれは理解してます😊
ならなかったら運が悪かったということでしょう😊
ならない確率は大ですが😅
Lさんその方が早いと思いますよ😅
普通のキラの方が回数多いから100になってるしで
やりながら寝そうですね🤣
吉野家のリサーチって何周でしょうか🐸
あと一日なので焦ってやったら3周目に入ったんですけど😰
そのページ終わらせたら終わりじゃないですか?
買うのすら忘れてました😅
なんか調べても出てこないので助かりました😄
一周で終わりと思って今日終わらせたら2周目になり焦りました🤣
伊藤園となんだっけ買わなかったんですが吉野家だけ食べました鉄板焼肉?😄
お茶だけやりました😅
前回だかの吉野家は無理やりうなぎ食べてまずかった記憶😥
よしぎゅうで鰻🤣🤣🤣
冬に食べた鍋はおいしかったですよ😊
確か😆
当時油淋鶏が行った店舗になくて無理やりです😥
持ち帰りだったからすごくショボく見えました😥
Lさんは寝てるんですか😅
吉野家は戦場なんですよ😤
持ち帰りなんて味が落ちてしまいます🤣🤣🤣
>>619 キラ交換でこっちが100なった事ないです😇
通常100は稀に
以前リタイアした隣町のちょっとだけ知り合いのおじちゃんがお仕事中の職場にキラ交換しに来て100サクッと😡
コロナ禍に乗じてフレンド削除しました😆😆😆
umaにシャドウフリーザーならパス使わず平和ですね😄
お休みなさい💤
前に海外レイド散々やったから色違いも満足したから又無料パス期間ですね😅
後半はヒードランだし😥
フリーザーは普通にやってそうな気がします
さっきデルビル交換してたら100になりましたよ😅
見たら交換100は98体いました😅
おはようございますL
昨日は眠過ぎて10時に寝ました😪
交換20回嬉しいですがそんなことお願いしてもいいんですか😅
自分は適当にやってていつかキラフレンドになれればいいか位に考えてたので、ギフト・レイドのやり取りでの偶然のキラフレンドで全然構わないです😄
けどもし交換してもらえるならコレクレーとかたくさん集めてきます😊
吉野家の冬鍋美味しいですね😊
自分も冬にはよく頼みます😊
昼の忙しい時だと店員さん大変そうですが😅
多分主さんのギフトのペースだと間に合わないと思います😅
キャンプファイヤーで話し合いで交換したらすぐ終わりそう😊
明日から交換でXL確定ですしね😊
姉さんお久です😄
ギフトペース遅いですよね😅
L3campに最寄の座標みんポケから拾ってください😄
でもなんかL3は自然にキラフレになるのを待ってるような気がします🐸
たぶん交換がめんどくさい人🤣
>>634 主さま ご招待ありがとうございます୧⁎ᵕᴗᵕ⁎୨
ご無沙汰しております🙇♀
久々共闘 楽しかったです☺
me*
おはようございますL
いいえ、交換してもらえるなら嬉しいです😄
ただニキが面倒なのかなって思ったのとタイミングが難しいなって思いました😊
交換って100mですよね😊
夜中にどっかの公園に行くか😄
多分家付近でも家がわかるわけでもないから家からやっても良さそうですけどね
夜に公園とか寝ちゃうから無理そうな😅
ユクシー穴小さいからイライラするしいらない色違いはすぐ出るあるあるでした😅
今だらだら酒呑んでますのでイケますよ🐸
田舎じゃないからお家特定とか出来ませんよ🤣
こんばんはL
やばい雨です😅
電車も遅延で人が凄い😅
交換嬉しいです😄
今コレクレー集めているのでちょっと待っててください😊
コレクレー砂使うのでその辺に湧いてるのでいいですよ😅
雨で人もいなそうだからパスだけ回収で終わり
明日のも面倒だからやらずかも😅
特に魅力を感じないような?
どうなんだろう😥
昨日は雨すごかったですが今日は晴れましたね😄
電車が大変でした😅
今日のタスク何回かやって色違い3匹出ました😊
そんなにやってませんが色違い率高かったのか?
コレクレー砂必要とのことでしたので雑魚捕まえてきました😊
課金したのに色違い出なかった人もいたみたいだから運が良かったんですね😊
家から届くのしか回してなくてクリアもしてないです😅
主さんとまだ交換してなかったんですね😅
色違いじゃない未所持は伝説じゃないし大親友なら安そうな?
メラルバで試したら砂800でした
eに出ないからキラフレになったらサブから貰おう😅
え、全部飴にしました😂
コレクレーが良いならまた集めてきます😅
あと何か欲しいやつあったら教えてください😄
いやなんでもいいですよ🤣
今イケますよ
サッカー見ながら呑んでます🐸
すいません今移動中です😅
9時過ぎでも平気ですか😄
すみませんおまたせしましたL😄
今キャンプファイヤーにメッセージ送りました😄
エクセレント999ですか😅
そのうちなるでしょう😊
キラフレンドになったらまた交換しましょう😄
ぜひ😄
姉さん暇そうですね😁
ありがとうございました😆
残りの人パス消化して風呂入ります😊
お休みナサイ🐸
交換要員をたくさん用意してたのですが😅
本当にありがとうございました😄
速攻光って終了ですか😅
excellentはユクシーじゃなければ早く終わるんですけどね
確か私はおっさんの時でストレスだった記憶で次のレックウザで終わったような?
普段から手投げしてれば早いんでしょうけど😅
呆気なかったです😄
次はcp2500以下でロケット団リーダーに勝つとか無理そう😅
こりゃ50は難しいな😅
ロケット団の記憶がないけど前より今のボス弱くないですか?
多分簡単に終わると思いますよ😅
確かに対策しとけば倒せそうですね😄
まあ特にレベル上げ急いでいる理由はないので適当にやっておきます😊
サッカーはサウジがやばいですね😄
メッシ、モドリッチ、ベンゼマ…
オイルマネーあればやり放題ですね😄
冗談みたいな金額ですが一応晩年近い選手達なのは気を遣ってるのかも😅
それよりポステコトッテナムで古橋旗手前田がプレミア行けるのか胸熱です😊
涼太郎ベルギーも🐸
UMAリモパスで色違い出ないのは本当でしょうか😅
ちなみに現地ラグラージ50戦して色違い出ません🤣
飛ばしだと思ったのですが、監督と古橋セットでトッテナムってマジですか😅
本当に移籍したら凄いですね😄
鎌田もセリエAだし色々熱いですね😊
確かに最近リモパで色違い出ないです😅
あまり色違い出さない方針になったんですかね😅
ポステコはマジみたいですね😄
ホントに古橋連れていくのか😍
ソンよりむしろケインのほうが合いそうですが🐸
UMAは酷いみたいですね
前回沢山やっておいて良かった😅
やる回数も限られてるからにしても報告が少ないみたいで😥
伝説以外のは色違いはイベントじゃないと出る気がしないですね😅
規制くらってた方で書いたけど今だによそでやってくれって出て書けなかった😰
もう何ヶ月も経ってるのにもう無理なんだろう😦
ニュース系と実況はもう書き込めないですね😅
地元スーパーのWi-Fiでも駄目って🤣
50タスクって相手ロケットリーダーでしたっけ覚えてない🤔
胃袋3体全ツッパでイケますよきっと🤣🤣🤣
今のクリフとか弱いしすぐ勝てそう😅
そういえばLさんはAndroid?Androidってみんポケの通知って来るんですか?
たまにAndroidしか見てない時に何も通知来ないし通知テストしてもダメだから使えない😦
何か始まりましたね😊
フレンドで既に800超えている人がいる😅
自分は殆どゴプラなので低調です😄
ポステコ決まりましたね
古橋前田連れてって~😆
後任モイなら日本人逃げて~🤣
マスカットならJにも夢が😊
本当に決まったみたいですね😄
日本人みんな連れてってくれると嬉しいんですけどどうなるか😊
昨日レヴァンドフスキが新宿歌舞伎町や渋谷にいたらしい😊
行けばよかったかな😄
UMAはリモートで色違い入れ忘れ?
全部戻るとか調べるのも大変そう
1回もやってないから関係ないけど😅
LさんAndroidでみんポケ通知あるかだけ教えて😅
機種変後はそこまでiPhoneと差がないから単独で使ってる時あるからないなら不便だわ😥
ナイアンの入れ忘れか敢えて通常の野生色違いと同じ確率にしているのか😄
まあ前回の時にニキの招待で取っておいて良かったです😄
みんポケのプッシュ通知はオフにしているのでわかりません😅
明日オンにして来るかどうか試してみますよ😊
ポケふた毎日コツコツ集めていますが心が折れそうです😅
宮城から北が殆ど集まらない😅
あと鳥取とか😅
小笠原も秘境すぎて誰か行く人いるのか😅
国内6人メガエナ250とサラゴサ20人で225って自分が弱いのかサラゴサにはL3が沢山居るのか🤔
どっちでしょう🤣
yさんがそのうち小笠原に行きそう😄
ナイアンらしくないリモパ保証ホントに出来るのでしょうか😅
そんな能力あるなら今迄は🤣🤣🤣
無理せず全員にリモパ10枚でいいですよ😊
通知切ってるんですね😅
サブで捕獲してる時不便でしょうがない😥
サラは半数以上が何もしてないとか😅
ポケ蓋は数多いしはまると大変そうですね
善意で募集か交換?
全員の調べるって何億人?
無理なような気がするから全員に最大枚数配った方が早いですよね😅
プラス1枚付けるっていうから調べるんだろうけど出来るんだろうか😥
小笠原って確か船でしか行けなかったような😄
さすがのyさんでも行かないでしょう😄
小笠原のポケふたはリザードンだけ持っています😊
ニキの南さんフォルダも潤ってきました😄
南さんコレクションするの楽しいです😊
リモパは保証されるんですね😄
何気に招待があって10回以上はやっていて低個体値ばっかりだったので助かります😊
プッシュ通知は個体値の通知で試しています😊
ちなみにブラウザはchromeです😊
ポケふたは交換するものがないので基本は貰っているだけです😅
都内だと上野のポケふた取りに行くの遠いのでなかなか難しいです😅
ポケセンも都内のものだとみんな持っているみたいで交換してもらえないです😅
交換できるものがあればまだ楽なんですが😄
みんポケのアプリじゃなくてブラウザ使ってるんですね😅
ブラウザだと何回か通知来てそれっきりでした😅
何か設定があるのかいじったけどわからず😥
iOSのだとなんの不便もないのに😥
ビビヨンみたいに善意でくれる人に応募って感じですか?
難しそうですね😥
招待ありがとうございます😊
初リモパで光った🤭
ユクシーも無料パスで光ったけど確率はどうなんだろう?
たまたまでしょうけど😅
ありがとうございました😊
リモパペカ解禁で調べたらこの二人アグノム光ってなかった😅
てか3つ光ってるの一人しか🤣🤣🤣
サブは基本は無料パスだけで期間中に光ればラッキーな感じでやってるけど半分は光らず終わってますね😥
使った分のパス全員に返却出来たのに驚き😦
面倒で全員に最大枚数に淡い期待してたのに残念😅
こんばんはL😊
みんポケのプッシュ通知試しました😊
結果は100いたけど反応しませんでした😅
てかみんポケのアプリあるの知らなかったです😅
今度はアプリインストールして試してみますね😄
ちなみに100のやつ(トゲチック)は100ダッシュしてゲットできました😊
パス10枚以上増えてるし😅
ナイアンこんなに良心的でどうしたんだろう😅
通知来ないですよね😅
それじゃあLさんはコミュディの時とか普段たまたま開いて近くに出てたら行く感じなんですね😅
いつも通知で気付いて行く感じだからサブに構ってたら気付かずでした😅
自分で見て行けば良いだけなんですけどね😅
今四ツ谷に出ている100エーフィに反応ありましたら😅
もうその辺にはいないのに😅
日中は反応無かったのになぜ今更😅
wifiと4Gの違い?
よくわかりませんが反応はするみたいです😄
コミュデイの時はみんポケ見ながらゴプラです😊
ポケモンGOの画面はほぼ見ません😄
普段も大体そうです😊
今回のナイススローの数で普段ゴプラでインチキしてるのバレてしまった😄
機種変後みんポケのアプリから通知は来た事ないんですよね😥
ホエルコ沢山いるからexcellent終わりますよ😅
キバゴは100以外使えないで良いのかしら?
もうボックスヤバいから全捨てで良いなら楽だわ😅
今日は用事で参加できずL😅
100ダッシュしたかった😅
3人光ったのにeは光らず😥
nは野生初でした😊
参加出来ずとは残念ですね😥
本当に残念です😂
チケットも買って楽しみにしてたのに😅
キバゴ15匹捕まえるで止まってしまった😅
そう100です😆
キバゴ今でもまだ出てるけど出来てないんですか😥
100はかっこいいので羨ましいです😊
アディショナルでなんとか色違い3匹確保しました😊
また年末の総集編でやります😅
夜中にボックス整理しててサブに進化させたゴーリキーとかゴースト交換に出そうとしたら特別な交換の表示が出てやらなかったけどバグなんですね
どうしたらこんなバグになるんだか😦
アメが交換で0で進化出来るやつで気付いたからこれがダメなのかと勝手に思ってたら2023年に進化させたやつがダメとか謎過ぎる😦
交換バグあったんですね😅
フリーザーやろうとしたらユクシーしかいなくて帰ってきました😅
ナイアンの嫌がらせ😅
CLはマンCが優勝しましたね😄
インテルは惜しかったです😊
17時までメロンパン祭りだったんじゃ😅
誰もやってなかったような😅
イベント終わりましたね😊
雑魚分のリモパス取り戻したと思ったらまた雑魚しか取れなかったって言う😅
100コスラプラス狙ってましたが取れなかった😅
キバゴの飴貯め易くて良いイベントでしたね😄
UKガチフレさんチャレンジ万超え😆🎊
万越えって😅
どんだけガチなんですか😅
その人の捕獲数が気になります😄
なんとメラルバが孵化しました😄
誰か入手してましたっけ?
もしかして一番乗り?😄
Twitterで3万越えがいましたよ😰
メラルバはとっくにyさんがリボンです🤣
nと他に2人も出てるからそこまで難しくないような?
eはまだですけど😅
ヤトウモリの♀もeはまだでサブとかは出てるからeは何なんだって感じです😦
3万って😅
何か自動化してるのかな😅
普通じゃありえないですね😄
そう言われてみるとyさん持ってました😊
リボンも付けるとは流石です😄
ヤトウモリは自分もオスしか出ていないです😅
明日からウツロイドなんですねユクシーやっちゃいました😅
まあ15日あれば問題ないか🐸
ユクシーなんかやっているんですね😄
結局色違いは出ませんでした😅
クラゲは毒最強なのでまあまあやろうかな😄
自分も今日外国人(カザフスタン)とキラフレンドになりました😅
むっさんと交換すれば😄
パス回収して明日やります😊
主さん気付いてないっぽいから書いてたら気付いたみたい😅
最近なかなかキラフレにならないです😅
パスは捨てるほど有りますから😤
国内さん以外は😱
国内さんリモパスも買えないです🤣🤣🤣
捨てるほどってすごい数ありそう😅
メインなんてあるんですか😄
国内さんは地味に目立たない人ですよ😊
うちの地元では🤣
田舎なのにアレな人しか残ってないから😅
もう正直関わりたくないです😰🤣🤣🤣
ニキは都内じゃなかったんですね😄
都会人だと思ってました😊
話聞いてると色々あって楽しそうですね😆
ありがとうございました😄
2人とも大親友だと思ってた🤣
あとちょっとで40😆
ありがとうございました😊
専用ブラウザにしたら書けた😅
eだけ入れないのが何回かあったみたいです😅
サブだけ無料パスで光ったのはもう慣れました😥
今campfireで海外の人とやり取りしてました
おやすみって締めたらコッチは朝ですって🤣
毎日ギフト開けてくれる40の多分ミシガン?の2人と大親友リーチなんですがその兄と名乗る毎日ギフトを送ってくれる48の親友がメッセくれて嘘みたいなホントの話😆
弟とその彼女という設定です🤭
また120日後にフレンドになりましょうって感じでいい人たちです😊
てことでムッさんまた120日後に😁
またなりましょうは大親友で削除?
自分のサブのサブとそれ狙ってます🤭
大親友になったら弟とその彼女は好きに削除して下さいとメッセ来たので100日後にまたフレンドになりましょうと返したら120日後じゃね?ってツッコまれました🤣🤣🤣
120日なんですねリセット🤭
ちなみに昨日アメリカ?の2回目大親友さん削除しました😆
メッセやり取りなしで🤣🤣🤣
リセットは3ヶ月だと思ったけど間違えたら大変ですよね😅
リセットの期間なんてあったんですね。
初めて知りました。
使わない仲良し度が上がったやつ親友で解除して待ってるけど長くて忘れそうな😅
主さんモデルさんと後1日で大親友です😊
タマゴ忘れずに😊
EFEでしたL😊
ありがとうございます😊
暑かったので涼しかったです😄
涼しいところあったらまたお願いします😊
ありがとうございました😄
技2 ショボくて助かった😆
昨日のパス消化😁
ギフトもありがとうございます😊
クラゲは色違い出てませんがカリキリは色違い出ました😄
一番乗りかな😄
カリキリ全然やってないけどみんポケだといつもより%高め?
フリーザーは全然出てないような?
ウツロイドさっさと出さないと😥
朝オレンジ一瞬見えた気がしたの主さんだったんだろう😥
ウツロイドは2人で170秒も残ったけど条件付きとかでソロ可能なのか?
これはサブもいらないし気楽で良いわ😅
ありがとうございました😊
無事大親友に😊
nが光ってました!
最終のフリーザーも光ってたし😦
私はウツロイドは光ったけどフリーザーはダメでした😦
リモパスなくなったからお得なの出ないと買えない😰
大親友ありがとうございました😆
しかしウツロイド人気無いのはなんでだろう😰
鍵かけず満員にならナイアン😅
また同一個体値ってオカシイ🤣🤣🤣
承認ありがとうございますL😊
2人さん色違いおめでとうございます😄
カリキリはすぐ出たのにウツロイドとフリーザーは色違い出ていません😅
sフリーザー要らない子な気が😅
ウツロイド70戦しましたけど未だペカらず😆
承認じゃない招待だ😅
ポケふた集めでフレンドに承認ありがとうございますって何回も送ってたから予測変換に出てしまう😅
ニキはポケふた集めてましたっけ?
北海道に新しくポケふたできましたよ😊
早速1個手に入れた😊
何の承認かと思ったら招待のつもりですよね🤭
レイドのはその内出るけどカリキリの方が難しいから初日出て良かったですね😊
結構野生でいるしでタップしてるけど出る気がしないです😦
フリーザーせっかくだから光るまでやろうかなと😅
サブは無料パスで終了だけど1つ光ってるしで😥
Sフリーザーはグレイシアより弱いらしいですよ😅
100フリーザー持っていないから一応やってますが深追いはしていません😅
ウツロイド100欲しいんですけど色違いも出ず😈
まあ100に備えXL飴貯めてると思えば😡
アニメで間抜けな母ちゃん被りものイメージポケ🤣🤣🤣
弱いですね😰
数はいつものに毛が生えた程度にしか出来ないから出なくても傷は浅そうです😅
母ちゃんの被り物って🤣
強い毒だから良いの欲しいですね😊
26回やって4人光りました😊
確率近づいてきたな😁
しかし高個体無し🤣
光って良かったです😊
さっさと光ったサブは無料パスだけにしておこう😅
良いのは出てないですね
nは前回100出てたみたいで😦
お得なようでお得で無いリモパスbox先日来ました🤔
たしかリモパス×2+プレパス×1で490だったような?
騙されないで🤣
普通の15枚のもないしリモパスのなんか数量ある時に売られたりで何の嫌がらせかと😥
ポケセンギフトにカビゴン写ってますね😊
みなさんポケふたとか集めてないから興味ないかな😄
週末にでも取りに行くか😊
全国のポケセンとポケふたギフト集めてます😄
なかなか集まらない地域が多くて苦戦してます😅
カビゴンの映り込みはおそらく月末迄ですよ😊
皆さんにはレックウザとかのポケセンギフトは何回も同じの送っているはずです😊
カビゴン映り込みに興味がある方は回収してくるので教えてください😄
保存はしてるので2人に下さい😊
池袋ってファミマ多いからレイドが凄く良いらしいです😊
池袋は確かにジム多いですが体感渋谷の方が多い気がします😊
調べたら池袋にカビゴン映り込み多くあるみたいなので池袋行こうかな😄
池袋のポケセンは面白くて、リアルロケット団がいて対戦で勝ったらポケモンGOのステッカー貰ったことあります😊
ジムの数は渋谷の方が多いけどスポンサーの18時からのレイドの時が凄いみたいでこの前のミュウツーの時新宿だと歩かないとダメだけど近くにあるから数が出来たらしいです😊
ファミマが異常にあるみたいで😅
なるほどそういう事ですか😄
確かにスポンサーレイドの時は効率良さそうですね😊
いつ行くかはわかりませんが月末までに1回行きたいです😄
これとかコレとか増殖してますね😅
eにはリモパス入りのがないんです😰
至点ってやつはあるんですけどね😥
今日もフカマル見なかった😦
タイミング悪いのか近所じゃ無理なのか😦
当たりきましたL😄
フカマルどこにもいないです😅
探してもいないので諦めます😅
それよりカビゴン映り込み集めるのに必死です😄
ありがとうございました😊
L3それ当たり😆
あれから光りません🤣
ありがとうございました😊
やっとパス買えた
3枚と普通の1枚で490コインのやつ見た事ないような気がしたけどお得ですよね?
Lさんはカビゴンのと何か交換?成立出来たら良いですね😊
メガレックウザ来るみたいですね🐸
カイオーガ100無いのでまだメガってない🤣
しかし国内さんは不遇な垢だ😡
>>764 この315も微妙にお得なのか😅
何種あるか分かりませんがリモパ入り増えてきたのかな🤔
招待ありがとうございます😊
当たりだけど明日も残っているのだろうか😅
カビゴンはポケふたと同様に図々しく譲ってもらってます😄
ですが難しい地域のもあるのでコンプは難しそうです😅
メガレックウザ来るんですか😄
これは楽しみですね😊
てかカイオーガ100持ってないんですか😄
意外です😊
レックウザは大阪行かないからグローバルまでお預け?
チケットないとエナジー貰えないみたいだし😥
ありがとうございました😄
ぜんぜん色違い出ません😅
ありがとうございました😊
大発見でパス出たみたいで行けました😅
招待ありがとうございますL😊
色違い出る気配ありません😅
昨日の当たりも1日経ったら消えました😅
今はカビゴン映り込み集めに奔走してます😊
ナイアンストア?で課金した人いますか
プリペイドカードで買えるのかしら🤔
クレカとアプリで他にも決済方法あるんですかね?
そろそろ課金しなきゃだけどAndroidからだとポイント貯まったり使えたりでコンビニとかのキャンペーンも使ったら普通の課金でも良いようなでまだ使った事ないです😅
ナイアンストアってwebの?
まだ使っていないです😅
てかフレンドからのリモートの誘いが少なくなったので課金も少なくなりました😊
今日もウツロイド色違い出なかった😅
ありがとうございました😄
ハイまた同じ個体値🤭
皆さんも近い個体でしょうか🤔
レイドは部屋で決まりますね🤣
ありがとうございました😊
nは又買えずでパスがない😅
今の2243が光りましたよ😅
承認ありがとうございますL😊
個体値はそれと似たような感じでしたよ😄
ハズレ部屋でしたね😄
リモート潰しは成功しましたね😡
値上げとbox散らしで🤣🤣🤣
承認🤣🤣🤣
以前40人くらいで伝説レイドしたら100三人内色違い2人てのが有りました😆
二部屋でしたけど😅
nさんは二回目のレイドだったような🤔
違ったらごめんなさい😆
nはパスないから今日参加してないです😅
気付いたのもさっきのです😅
承認🤭
ありがとうございました😊
nは100持ってるから定価では意地でも買わないみたいでいつパス買えるんだろう😅
招待ありがとうございますL😊
色違いまだ出ません😅
終わるまでに出るんだろうか😅
それと結局フカマルも出ませんでした😄
南コレクションは結構あつまってきました😄
ありがとうございます😊
ありがとうございました😄
国内さんなんとかアレな個体光って安堵😅
この人たち光りません🤣
道具箱容量で回せないのでギフトゼロにしてログインしてますが思うようなのが出ないってゆう😆
何処か欲しいとこあれば無茶振りkeywordリクヨロ🤣
頭固くて困ってます😆
本当にリクしていいんですか😅
実は某30日までのやつ集めてて半ば諦めモードのやつが4つあります😅
ポケモンの名前にしているところのやつなんですが、もし可能であれば😅
面倒なので無理なら無理でお願いします😄
>>794 それナイアンに嵌まってますね😁
皆んな嵌ってますけど😅
online多いけど来るのはofflineってonlineの人達は何狙いなんだろう😰
>>798 今ギフトゼロなのでピンポイントで貰えれば拾えるかも😆
本当ですか😅
ちょっと場所見つけてきます😄
どう頑張って募集しても無理なところあります😅
ここじゃあれなんでキャンプファイヤーで送りました😊
いや本当にありがとうございます😄
このメッセはコミュにガイドライン違反とか今日から出るんですけどそちらでは表示されてますか?🤔
12:18のカキコ
なんだか自分のも出ました😄
特に何もおかしくないのですが😅
キャンプファイヤーは危険なアプリですね🤭
これアンインストールしますわ🤣
くそとかにもガイドライン云々出た記憶があるから丁寧な言葉使えば良いのかと思ったけど普通の会話でも出るんですか😅
アプデしたらポケモンの出現範囲が広がったから良いですね
ジムはちょっと足りず😓
遠くのは近付かないとオートは拾わずで何だこれは
手投げしろって事か😦
出現範囲広がりました?😅
変わっていないような😄
夢の家ジムまであと少しですね😄
倍くらい広がってるような?
オートで拾わずだから接続切れるてのと勘違いしそうな😅
スポライも凄い出現でしたよ
ずっと残ってるからタップするにはいいけど光らずで放置のサブが拾ってたっていういつもの😓
ありがとうございました😊
パス残り1
来たら買えるのに来なそう😅
もっとお得なのがサブに来たけどそれが欲しい、、
ありがとうございました😄
この人たち光りませんでした😇
これですか?
プレパス75×3換算でリモパス100ですね😄
う~光らない😡
止めときます😅
ありがとうございました😆
キャンプファイヤーのUIがかなり変わりました😅
どこに何があるのかよくわからん😅
ニキご協力ありがとうございました😄
招待ありがとうございますL😊
結局色違いは出ませんでした😅
明日からのイベント頑張ります😊
メガヤミラミはすぐに人いなくなりそう😅
色違い渋かったですね😅
ヒードランは普通の技マシーンで変えられないですよね😅
めんどくさい🐸
ヒードランは色違いも100も沢山なのに時期的にXLがない😥
これも2人で楽勝のだから気楽ですね😊
しかしちょこちょこ技マシーンが減る😥
ありがとうございました😄
光らないけど深追いは止めときます🤣
招待ありがとうございましたL😊
初めて亀やりました😊
メガヤミラミもまだできてません😅
明日やろう😄
なんかやばいの有りますけど前からあったっけ😅
タスクがレイド3回で最後のページのも3回でレイドやらされる感じでサブには厳しいやつだ😥
ほのお捕獲で招待に気づかずでした💦
知り合いかもって何😅
デフォルトでオンになっていたのでオフにしました😅
メガヤミラミ人集まらない😅
昨日やっとけばよかったです😅
ヤミラミは昨日1陣なのに4人とかで200貰えたようなでした
1回やれば良いやみたいな😅
カメサブが100と色違いが出て終了😅
nもタスクで1発で光ってるし、、
私は何も😦
招待ありがとうございましたL😊
サブですが亀100おめでとうございます😊
タスクはたくさんやっていますが色違いも高個体も出ませんでした😅
暑かったのでフリーザーもやらず😅
外に出る気しない😅
ありがとうございます😊
タスク抱えて夜だけで出るわけもなく😅
全部クリアでもう3個抱えて帰りたかったけどリモートでやる気にもならず今日は何も出ず終了、、
短すぎる
GBLはランク低くても普通に戦う感じでCP10とか今回あまりいなかったような😥
ありがとうございました😊
YouTuberは色違い苦戦してたけど一般的にどうなんだろう?
クリムガンみたいな感じだと出ないとけっこうハマりそう😅
招待ありがとうございましたL😊
色違い出ず😅
色違いジムでも見てないので厳しいんじゃないでしょうか😅
今キャンプファイヤー見たら何通かメッセージが😅
そういえば一般解禁されたんでしたね😊
ありがとうございました😄
いまのでモデルさん光りました😆
全然やってないのでタスク入れて1/25くらいです😅
とりあえず全員終わってモデルさんのみ1/60😇
タスク3つ拾ってお仕舞🤣
当たりリモートレイドボックス来ました😄
でも今日リモートしてない😅
何で日替わりにするんでしょうかね😅
パスのやつ次見るともうないとかあって上限で買えない時にもよく見ます😓
何の嫌がらせかと😓
招待ありがとうございました😊
1枚消化したので1ボックス買えました😄
買えない時に出るボックスって😅
ありがとうございました😄
campfireでリモートレイド推しなのに何をしたいんでしょうねナイアン😅
ヒードランあまりやりませんでした😅
明日からイベントですね😊
3鳥どうしよう😅
あまりやらなかったからXL貯まらずで特に良いのも出ずだけどいらない色違いが出るのは仕様ですかね😅
サンダーだけ2人共出てないからサンダーだけやろうかしら
いつか来るシャドウでも狙えそうだし今度こそチャンス😊
自分はファイヤー狙いで行こうかな😊
100持ってないので😊
ソロで倒せればいいんだけどちょっと厳しいか😅
何出るかわからないし歩くの面倒😓
値上げ後地元で初めてリモパ使った😅
サンダーの記憶が曖昧だけど昔って2人で倒せたっけ?
メガとシャドウ使えば凄く楽に倒せてサブ投入しなくても大丈夫で良かった😊
ゴミみたいなのしか出なかったけど、、
サンダーはどうだったかな😅
岩ぶつけてれば簡単に倒せそうですけど😄
ポケストップおひろめ見つけたのでやろうと思ったら人数制限で駄目でした😅
50人迄っぽかったです😅
当時サンダーは時間的に2人可能だったけど交代モタモタとかで怪しかったような?
今回楽だったから良かったです😊
お披露目は名前とか出るんですか?
やってないです😅
ありがとうございました😄
夜ふかしさんですね😆
devにしたらニュース系も書き込めるようになったけど謎の絵文字で書き込めないっていう🤣🤣🤣
招待ありがとうございましたL😊
半分寝てました😅
Jane使ってますが最近は問題なく書き込めます😊
ポケモンスリープがそろそろリリースされますね😄
とりあえずインストール予約しといた😊
インストールの予約って?
まだ届かないけどイベント少し楽しみ😊
これでサブにお古が行くから捕獲増えそうで良かった😅
おはようございますL😊
今日はコミュデイですが暑いので外に出たくありません😅
ポケモンスリープはアプリがあるようです😊
ゴープラプラはいよいよ今週です😄
ちゃんと届くかな😅
暑くてずっと地下にいたけど新宿100出てないような?
いらないから良いけど珍しい
アプリ入れてみます😊
これ振ってたら寝てる事にならないんじゃ😅
寝てるけど動いてる😄
夢遊病ってやつですね😄
ポケストップおひろめやってみましたが10位でした😊
1位は難しそうです😅
10位でも何か貰えました?
100人が上限とかで参加出来ずでした😥
カキコテスト
🤣
Janeが死んでSafariとChromeが生き返った
良いんだか悪いんだか😥
オートの挙動おかしいしいちいち設定いじるのだるい
正直5ちゃんもスクリプト放置の規制でクソですしどっちもどっちですけどね😡
talkのサーバーと本体が分からないから過疎ってるみたいで共倒れ難民状態っていう😈😈😈
taたlらkこでおフランスザマスなんてシャレすぎて嫌味ですね🐸
talkじゃなく2.1ちゃんねるなら即移住したのに😆
何かハイパーボール勝手に投げてくれるけどバグなんだろうか😅
復活L😄
次元の狭間から戻ってきました😄
まさか別サーバに飛ばされていたとは😅
Janeはアンインストールしました😊
ゴープラプラが昼頃来てましたが不在でした😅
明日受け取ろう😊
Lさん復活㊗
いつも捨ててるスーパーがオートで使えて地味に嬉しいです☺
再接続も画面上でだけで終了だしで今までのお古がゴミのような😥
あっちはよく外れてオートになってないとかずっとブーブー鳴ってて気付かずとか結構無駄にしてた😥
何かピカチュウがきらきら星歌ったけど🤣
これで睡眠に入るから放置しておけば良いのか
これはもしかしてサブに接続でも行けるのか😁
ありがとうございます😄
まさかJaneがダメだったとは😅
スーパーをオートで使えるとは便利ですね😄
音消し忘れて電車で鳴らないようにしないと😅
ハイパー捨てなきゃ良かった😥
凄い減ってもったいないからスーパー使いました😅
でもこれバグでいつまで使えるんだかですよ😥
普通はポチポチしてスーパーハイパー使うようなこと書いてましたよね😅
えーゴミのサブが普通にフリーザー100出た😂
えービックリ😂
シャドウフリーザー100?😄
そっちメインにしましょう😄
ゴプラでもハイパーから消費してます😄
ずっとこの仕様でいいです😊
フリーザーだけで戦力外で使い物にならず😅
nの方にハイパー900ためてたけどこの前普通のが減ったから半分捨ててました😥
凄い勢いで減るから使い分けて使おうと思います😅
お散歩がいつもより多く捕獲されてたような?
近い内にきっと修正されますよね😥
おはようございますL😊
ゴープラプラ届いて使ってみたんですが睡眠が反映されない😅
眠りが浅いってことなのでしょうか😅
それとも使い方間違っているか😄
長押しできらきら星が流れたら90分以上放置でその後また長押しすれば虹色に光れば成功で失敗だと赤く光ったような?
報酬は設定した時間で貰えるとかそんなんじゃなかったですか?
何回かやったら12時間近く寝てた事に😅
あー油断して自動アプデされてnの方終了😅
スーパーボール捨てよう😦
虹色にならなかったような😅
また今日試してみます😊
ユーザーが有利になる事には対応が早いですね😅
虹色に光ったら設定した時間過ぎてから繋いだときに報酬貰えましたよ😊
サイホーン沢山あるから行く気になれずスルーしました😅
レジエレキの100が出たけどサンダーで欲しかった😥
捨てないけどこんなのいらない😦
昨日7時間くらいかなーで6時間とか実際より少し少ない感じだけど4時間じゃなかったですあ
その間交換やらフリフリしてるけど影響もないですね
4時間って書き込みよく見るけど何かあるんですかね😥
虹色出たんですけど反映されないです😅
なぜだ😅
4時間とかそれ以前の問題です😅
せっかく買ったのに文鎮化してる😄
明日ポケモンスリープがリリースされますね😊
え虹色出たのにダメとは😅
報酬貰える設定時間後に接続でいつも貰えてるけどどうなってるんだ😅
それだとタスクの日数も進まず?
何となく見てたけどリワード入手時間の所の共有データのチェックが外れてるとかってオチじゃないですよね😅
そんなオチはないです😄
そこは確認済みです😊
昨日は疲れてたので早く寝てしまい起動せずでした😅
想像ですが、寝てる時にポケモンGOのアプリが落ちてペアリングが切れている気がします😅
いつもyoutubeとか見ていてバックグラウンドでポケモンGO動かしている状態で寝てしまっているので、今日はそれを止めてみます😊
きらきら星の時接続切ってますよね?
ポケGOと接続してたらダメでポケGOだけ起動してても問題なく報酬貰ってます
あと平なところに置かないとダメです
テーブルに放置で寝てなくても次起動したら寝てる事になってます😅
ルートってのやらないとクリア出来ないんですよね
近所にはないみたいで面倒臭い😥
yさん終わって犬連れてるしレジェンド?
見た事ないポーズでもう必ずなれてる感じで凄いです😊
ルート全く見ないです😅
本当に実装されてるんですかね?😅
yさんは本当にすごいですね😊
スマホ渡すんで代わりにやっといてもらいたいです😄
ポケモン広場に2つあったけど面倒でやらず帰宅です😅
明日のリオルどうせ色違い出ないだろうしこれ歩きで割るの倒れそう😦
埋めて振り子で良いかな、、
その前に空にしないと😥
おはようございますL
新宿にはあるんですね😊
ちょっとやってみて感想を聞かせてください😄
ゴープラプラはやっと睡眠時間同期できました😄
ゴプラも併用していて、報酬受け取るまでに1度でもペアリング外して切り替えてしまうとダメな気がします😅
これからは報酬受け取ってからペアリング切り替えます😊
あーペアリング切ると無効になるんですね😅
これが怖くて終わるまで他のにやってません😅
リオル普通に色違い出たからやっと出ますよ😊
1セットで1体出る感じ?
nの方振り子の進みが悪くて2キロ割るのにも時間かかって歩いた方が早いレベル😦
もうセットして終了で良いや😥
サブ1セットで4体色違いって😅
これ絶対新規優遇😥
そんなに割っていないので色違いは出ませんでした😅
個体値の方はFEF出ました😊
ストックがあと6個ありますが色違い出るかどうか😅
スーパー孵化装置は貰うの忘れました😄
そういえばレイドやった後にフレンド申請が何回か来ました😅
これは現地レイドのみですかね😄
リモートでできるなら外国人フレンド増やせると思ったんですが😊
今までにない位色違い良いような気がしました
いつもイベントの時のリオル割っても割っても出なかったのがあっさり😅
これで出ないと結構酷いと思います😅
レイドのその機能は近所だと気持ち悪いから切っておきました😅
ストックからリオル色違い出ましたL😊
最低限のやつは出たので良かったです😊
ルート見つけたのでやろうと思ったのですが暑いので止めました😅
聞くのが怖くて聞けずだったけど出て良かったです😊
これ出ない人の方が珍しい位な感じだけどn1体だけでした🤭
危ない😅
nはリオルじゃなくてメラルバが出てたけど動画観てると虫とか孵化してて笑えた🤣
私は今だにメラルバ出てないけどどうなってるんだろう😥
ルートはポケモン広場の簡単なやつなくなったみたいでまだやってないです😥
リオル色違い出て安心しました😊
ルートはやる機会無いです😅
涼しくなってルートが増えたらやります😊
今日から7km卵変わるかと思ったら明日からなんですね😅
空きを作ろうと孵化装置無駄にしてしまった😅
ルートやろうとしたらゴールが逆で逆で出来るみたいなのにやろうとしたけど何かスタートにならずやめた😥
次もタマゴ割りだけどリオルの時みたいには出ない予感😅
出たら良いですね😊
レジはやらずバンギやってました
初日だし人いますね
6人とかでエナジー225でした
サブの分満員の所に入れたら250だったけど最大は250?
あとは毎日の無料パスと振り子で良いような😅
ルートあったからやってるけど何これ一時停止ばかり出て戻る作業ばかりで手動で捕獲しないとだしストレスマックス🤮
一時停止連発はWi-Fi専用機だからっぽい
公園で走り回ってワープした先で一時停止になったらそこに戻って再開だから20分くらいのやつに1時間もかかってやっと終わった😅
セルは出ないのもあったけどゴール付近で出る感じですね
1日1回出来たら良いやだけどやらないかも😓
おはようございますL😊
バンギまだやってないので今日やろう😊
ソロで倒せるのかな😄
ルートは色々大変そうですね😅
最初からやり直しはキツイ😅
もっと短ければいいのに😅
ルートはすぐ気づけば一時停止はその場所だけどGPS暴走でワーって走ってそこが一時停止扱いだとそこに行かないと再開出来ないんです😅
最悪最初からやった方がいいレベル😅
これながらスマホする運命ですよ😥
ガン見してないとセル気付かないし😥
バンギの1人討伐はYouTuberがストーンエッジでも成功してましたよ
でもエナジー150だから😅
強化してないまきやんは半分削れずだったからちゃんと強化してないとダメかもって感じでした
残り数秒だったようなで家でならやってもいいけどクソ暑い中失敗したら発狂😅
おはようございますL😊
今日からイベントですね😊
孵化の色違い率が高いみたいなので7km狙ってみようかな😄
罠かもしれませんが😄
メガバンギはテラキオン強化してれば倒せるかもしれませんね😊
暇があったらやってみよう😄
昨日は孵化ガチりましたが、やはり罠っぽいですL😅
色違い出る気配ない😄
諦めて100ダッシュするのが正解ですね😊
100はいろんなのがたくさん報告あります😄
暑いから何も100行ってないけど化石狙いで新宿来るんですか?
ルートはパークタワーのが簡単でした
いつもゴール50メートルとか直前にセル出るのに今日は最初の方で出たけどそういうパターンもあるんですね😅
色違いはアーケン持ってなくて喜んでたらnが孵化と野生で新しいの出してました😦
白いアマルスかわいいから欲しいけど無理そう😦
おはようございますL
新宿は野暮用で行きます😄
ついでに100ダッシュしたいです😄
暑いですが頑張ります😊
色違いはまだ何も取れないです😅
100アマルス出ましたがダッシュに失敗しました😇
ちょっと遠かったか😅
坊主になりそうでしたが帰り道にたまたま100タテトプス出たのでゲットしておきました😊
暑かったので疲れました😅
何が出たのか履歴見てたら公園の上の方のやつですか?
ポケモン広場からだと遠いですね😅
タテトプスの1位も出てたんですね
タマゴはギフト開けてもなかなか出ないし今日の分多分eはもう上限近いかも
7キロの色違いはいつもの出ない出ない言ってるイベントの時と同じような確率なようなですね😥
あーそれです😄
ポケモン広場の辺りにいたのですが少し距離ありました😅
タテトプスも近くにいたのですが休憩してて取れなかったです😅
ダッシュしたのに疲れただけでした😅
夏だと公園の南側にいて行こうかなって感じの距離です😅
ルートが20以上増えてたけど長いのが多いから出来ない😥
スマホケースに入れてたら夜なのに熱暴走したし大阪行く人は先にスマホが死にそう😥
近所の100行ったら熱で死んだ😅
10分くらい冷ましてから保冷剤にタオル巻いた袋に突っ込んでおいた😥
テザリングきついわ、、
暑いので気をつけてください😰
こんだけ暑いと体調も悪くなります😅
と言いつつ100ダッシュしてしまう😄
暑くて走るの無理でした😅
死んだのはスマホでオートで捕獲してて100捕獲するのに画面オンにしただけで火傷レベルの熱さになって10分くらいテザリング遮断されて他が何も出来ず😱
100の後で良かったけど手帳ケースはダメですね😥
おはようございますL
手帳ケースは熱篭もりますからね😅
今日は昨日より涼しい気がします😊
またチゴラスとアマルスのおひろめ始まりましたね😅
もうやらないと思って大きいのは全て飴にしてしまった😅
今日は雨降ったから涼しい😊
前回定員オーバーでおひろめ出せずで今回出せたけど今2位になってて残念😥
コミュディの日のニョロボンは帰りに気づいて置いたらサブが1位でした😅
すぐ終わったし気付いてない人多かったのか定員オーバーじゃなかったです
イベント今日までと勘違いで夜中に全部タマゴ割ってしまってもう上限です😦
毎日上限割って今のところチゴラス1体のみで出ないで終わる時もあるからマシなんだろうか😥
スリープのカビゴンのタスクのタイミングだけどちゃんと1回目で反映されてますか?
1回目のポケGOでの報酬の時に反映しないから1日2回計測しないとダメなのかよくわからないけどプラプラと接続してから毎日このパターンで1日貰えない日がありました😥
2回目1時間半で良いんだろうけど面倒です😥
ボックス拡張お得な何か来たら悔しいから最大までやらずちょっと待ってみます😅
昨日は昼に外歩いていたら大雨でびしょ濡れになりました😅
ゴープラプラのタスクはちゃんと1回で反映されてます😊
別にゴプラとか使っているとか?
自分はペアリング切り替えたりしてたらダメだったので同じような感じだったりして😅
おひろめ1位はすごいですね😄
ボックスいっぱいでXXLまで集めている余裕が無いです😅
イベント終わりましたが色違いはシャドウプテラの1匹だけでした😅
イベント関係ないし😅
孵化は結構ガチったのですがやはり罠でしたね😄
カビゴンのタスク終わるまで念の為違うのに接続はさせてないです
毎日2回計測させるって結構負担で早くタスク終わって欲しいです😥
nの方はさっさと両方出たからタマゴあまり割ってなくてもちろん出なかったです😅
サブがアマルス2体拾っててタマゴでは誰も出ず😥
大阪行く人はアマルス出るから良いですね
暑くて野生あまりタップしてないから残念な感じで終了でした
最終日上限開けてないかもで面倒になってしまった😥
どうしてでしょうか😅
端末依存でしょうかね😅
孵化は色違い出ませんでしたが100アーケン出てました😄
明日からGoFestですね😊
行くのは姉妹さんとyさんですかね😊
暑いので気をつけて楽しんできてください😄
ニキもチケット買っているのかな😄
色違い沢山出るといいですね😄
反映されずだから毎日2回やってたから試しに0時から2時間で1回とその後寝て1回なら苦じゃないやでやったら反映されず😅
もう一回やったらやっと反映でいつも2回目が夕方とか夜だから夕方以降じゃないとクリアにならないんだろうか😦
大阪行く人楽しんで来て下さい😊
人がいないけどクレセリアって2人プラス大親友のゴミで勝てるんだろうか?
試すにも時間がない😅
メガカイロスを交互に配置してシャドウカイロスを5体並べれば倒せるロスよ
シャドウカイロスがそんなにいないです😅
3人で試そうとしたらゾロゾロ入って試せずでした
多分ゴミ1人追加で倒せそうですね😅
3人で試したけど5秒くらい足りずでした🤣
そこまで弱いゴミじゃない気がするんだけどサザンドラがいないから戦力がアレなんだろうか😥
仕方なく棒立ちのをタップでやり直したけどスマホ置く所あって良かった😅
あー2人はサザンドラ使うからバンギをメガ進化したら良かったのか😅
いつもの癖でゲンガーにしたけど何もブーストの効果がなかったようなで😅
みんポケのクレセリアでシャドウとメガありで討伐時間見てもカイロスいないんですけど本当に倒せるんですか🤣
えっ💦楽勝ロスよ🐸
えー見てるのが全然違う😦
ハッサムとかいないです😦
みんポケのだと普通にカイロスタイムオーバー扱いですよ😦
みんポケ使ったことないロスけど
いけそうロスね😆
ゲンガーだけでも2人で倒せる時間だけど回復突入で凄い時間ロスしそう😅
3人で倒せるなら気楽だから又試してみよう😊
あまりにも時間かかりすぎだからタップ出来てないとかな予感、、
そういえばフェス不参加組は公園でチュリネとか貧乏臭い事やらされて何も光らずでした🙃
フレさん達からレックウザ招待とかスルー🐸
みんな結構大阪行ってますね🤔
レイド仲間の海外30台フレから催促も😅
参加してないと伝えるともグロパス持ってるからと💦
元から参加してないのでルール良く分かりません🤣🤣🤣
チケット買うだけ買って行ってない人ですかね?
あっちの方にいたらレックウザレイド出来るみたい?
私もルールわかりません🙃
動画観てたら救急車来てて熱中症でしょうね😥
おはようございますL
クレセリアは大親友3人で倒せました😊
結構余裕でしたよ😊
レックウザはyさんから招待あったのですがちょい遅でした😅
フレンドから送られてきましたが、現地行けばたくさん限定ポケストップあるみたいですよ😊
ニキもコンプしてみれば😄
ちゃんと対策ポケモンにしてたら3人で余裕なはずなんです
サブがポンコツなのとちゃんとタップ出来てなかったんだと思います😥
全然削れないしとても不自然な押し方してたんで😥
ちょい大阪行ってレイドしましたけど準備OKボタンと満員ですぐ開始はもっと早くやって欲しかった😥
スウェーデン×アメリカ塩試合もPK戦色々面白かった🤣
1位ロス🤣
レイドのボタンはまだフェス期間だけですかね?
今日は鍵かけたクレセリアしかやってないしそもそも20人も集まらない😥
結局普通に3人で1分余ったから昨日のは事故と思おう😥
昨日のはおすすめで見てたらラグラージとかカイオーガとかグラードンだったしで😅
今日はバンギ入れたけど見てたら炎技だった😰
女子のワールドカップも見ているんですね😊
アメリカ負けたから日本は少し助かったかな😄
クレセリアにはメガカイロスがいいんですね😊
今度戦う時に試してみよう😄
日本とスペインだけがサッカーしてますね😅
あとは一昔前の肉弾戦🤣
その中では地元開催オージーが勢い有ります🐸
日本は見ていて楽しいですよ😆
カイロス出しても多分周り誰も虫いないと思います😅
普通にゲンガーかバンギならブーストかけれるから良いような😅
えっ💦虫だらけロスよ😁
まあ女子はフィジカルゴリ押ししてくるところは強いですね😅
日本はスウェーデンに勝てれば優勝も見えてくるのでは😄
イブラのイメージがあるので強そうですが😅
>>959 シャドウとかウルガモスとか敷居が高そうですが😄
ゲンガーはすぐ溶けるしバンギ最強なのでは😊
よく見ると討伐時間が😅
バンギ使ったけど長持ちしましたよ😊
サブに進化してないキラのモノズが何体かいたけど年末進化忘れてたみたい😱
そういえばLさんはルートやってますか?
Androidだと機種によって設定いじらないと落ちて遊べないみたいです
新しいAndroidは平気だったけど古いAndroidは設定いじりました😦
討伐時間は一人でロスよ😡
みんポケ表記は二人討伐時間ロスね😅
1.6ロス人で倒せるという意味ロス🤓
虫強化するのがいれば良いんですけど😅
メガのは強化してるけどそれだけしかいないから試せないです😅
メガ回復突入で時間ロスするけど出来たんですか?
よくみたらカイロスXL全然なかった😅
メガゲンガーも時間的に2人行けるけどすぐ死んで絶対途中落ちたりで失敗しそう😥
みんポケだと2人だとカイロス340秒位かかるけど何か見間違えてるんだろうか😅
もちろんクレセリア一回もやってないですよ😤
今後キモセリアやるつもりもありません
試してないんですか🤣
面倒で割れ直無理だから交換の為の大親友以外を勝たすためにいつも最小人数でやる羽目に😦
たまに失敗3人で安定なら良いかなでやってます😅
キモセリアはホント生理的に受け入れないくらいキモかったのであの事件からやってないです
>>962 ルートはまだ1回もやっていません😄
暑いのに歩きたくないです😅
涼しくなったらやるつもりです😊
クレセリア飽きたからもう終わってほしいです😄
ピン留めしたはずのギフトが消えた😅
こんなことありえます?
せっかくGoFestのギフト貰ったのに😂
まだやってなかったですか😅
通り道にあるからやってるけど出ない時が多いから嫌な気持ちになります😥
ピン留めしたけど手が触れて外れたんですかね?
よくやります😅
やってないです😄
クリアするとゲッチャレあるとかならやりますけど現状ジガルデのやつ?だけなら別にいいかなって😅
ピン留めは多分連打みたいになって外れたんだと思います😰
最近はギフト集めの方に熱中しているのでショックです😂
11日からWCSイベントですね😊
横浜行けば何かあるかもしれませんね😊
距離的にyさんは行けるかな😄
自分も何も無ければ行きたいですが、某田舎へ行っているので無理そうです😅
ジガルデのいつになったらたまるんだろうって感じです🙃
yさんは旅に😅
そういえばドンキのやつ前はカードだったけどもうアプリのみ?
アプリ開いたらポイント0だったしで最近行ってないからポイントは消滅でチャージはしてないと思うけど使わないと2年でチャージも消えるみたいでビックリ🫢
最後に行ったの多分去年のドンキのイベントだったかも😅
遠いところから招待ありがとうございますL😊
でっかいツインタワーありますよね😊
楽しんできてください😄
ドンキはよく行くのでいくらかチャージしてます😊
2年で消えるのは初めて知りました😅
サッカー負けてしまいましたね😅
やっぱりスウェーデン強い😅
サッカー残念です😥
交換タスクはちょうど帰省?してるならLさん親族のスマホ借りると良いですよ😅
そういえばアプリダウンロードしたけどメルアドか電話番号登録で面倒でやめてしまった😥
交換タスクが見当たらないです😅
そもそも田舎すぎてポケストップそんなにないです😅
人集まらないのでクレセリアも倒せません😄
動画は30分見ないといけないとかで面倒でやっていません😄
新宿周辺の100通知すごかったですね😄
2人さんは5匹くらい捕まえたかな😄
自分は持っている100を進化させて終わりました😅
通知は凄かったけど雨で最初♀行ったらいなくてそこから時間ロスしてやる気が😅
元々3体だかいたからそれ進化で追加でサブの分でついでに1体だけです😅
最後の近くにいたのに17時でワンリキーになってサブ的にはその方が良かったようなでした😊
慣れないレインブーツで足痛くてさっさと帰って風呂入ってます🤭
風呂で進化作業したしで😅
そういえば今回のメスのピカチュウって焦げてないのはバグなんだろうか?
一覧では焦げてるけど開くと普通?
私は出てないけど光った光った言ってて捕獲前見たけど普通で頭がおかしくなったのかと😅
オスは自分でサブの時見たけど普通に焦げてました
何で私は出ないんだか😥
今日は疲れてやらずで数が少なすぎて厳しいですね😦
雨だと移動に時間がかかりますからね😅
こちらは晴れでしたが高個体無しでした😅
田舎で誰もやっていないと思ったんですが、近場のおひろめで20人くらい集まっていました😄
XXL取れたので1位かと思ったのですが4位でした😅
意外にやっている人がいてびっくり😅
ピカチュウは色違いのバグがあるみたいですね😊
野生で出ないので今回ゲットするの無理そうですが😅
途中前が見えない位の雨でどうしようかと😅
おひろめは進化系のがあまり人いなかったけど1位は無理でした
適当なの先に置いて後から良いやつと交代なら勝てるかポイント見えるから良いですね
主さんなら僻地に行って3つ行けそうな😅
オレンジが見えたけどyさんかしら?
人がいないんだろうか😥
yさんから招待来るのですがいつもタイミング合わず😅
やっとクレセリア終わりましたね😄
ゼルネアスとイベルタルは100持っていないのでまあまあやる予定です😊
ネイマールが中東に😅
恐るべしオイルマネー😅
NYでピカチュウやったら準備OKボタンが出てパス消化捗りました🐸
なんかサラーも行くとかサウジ凄いですね😅
レイドでピカチュウ光りましたか?
タスクのみでいつもレイドは出ないから結局やらなかった😅
結局光らずで2体出たサブもいるし光りやすかったんだろうか?
去年は結構光ったようなでタスクが多ければチャンスだったのに😦
サラーも行くみたいですね😅
ハリーケインもバイエルン行かないで中東行けばよかったのに😄
準備ボタン見たことないです😅
見てみたいので今度ニューヨークに誘ってください😄
NYまだイベルタ始まってないので前回300変更でメガ進化出来なかったボーマンダやりました😅
やっと進化出来る🤣
ベンゼマサラーロナウドネイマールってACLの面子が凄い事になりそうですね😆
勿論ピカチュウ何時ものように光りませんでした🤣
二日前のパス消化捗ったので良かったです😁
霧ブースト🐸
こんな感じで満員で残り10秒になるので捗ります😁
ありがとうございました😆
何のマークかと思ったら霧でしたね😊
時間はパーティ組んでなくていじってたらよくわからず始まりました😅
準備ボタンは鍵掛けて少人数で捗ります🐸
ピカチュウやアンノーンなど
早く日本でも実装されないかな😆
伝説でサブと鍵かけてやる時良さげ😊
Lさん電波が😅
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 155日 1時間 46分 24秒
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
lud20250310020519caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/pokego/1678872579/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「遠隔レイド招待スレッド17 ->画像>64枚 」を見た人も見ています:
・遠隔レイド招待スレッド6
・遠隔レイド招待スレッド5
・遠隔レイド招待スレッド11
・遠隔レイド招待スレッド 4
・遠隔レイド招待スレッド18
・遠隔レイドの招待もすぐ贈れるようにお気に入りグループ設定させろPART1
・【コテNG】予想スレッド1270【招待禁止】
・【コテNG】予想スレッド1255【招待禁止】
・【コテNG】予想スレッド1241【招待禁止】
・【コテNG】予想スレッド1107【招待禁止】
・【コテNG】予想スレッド1283【招待禁止】
・【コテ禁止】予想スレッド1164【招待禁止】
・【コテNG】ミッドナイト競輪スレ946【招待禁止】
・【コテNG】ミッドナイト競輪スレ980【招待禁止】
・【コテNG】ミッドナイト競輪スレ971【招待禁止】
・【コテNG】ミッドナイト競輪スレ903【招待禁止】
・【UMA】リモートレイド招待専用スレ Part.17【神と釣り師と乞食】
・【UMA】リモートレイド招待専用スレシーズン2の Part12【スラム】
・UMA】リモートレイド招待専用スレシーズン2の Part7【神と釣り師と複垢乞食】
・【UMA】リモートレイド招待専用スレシーズン2の Part.1【神と釣り師と乞食】
・【UMA】リモートレイド招待専用スレシーズン2の Part.2【神と釣り師と乞食】
・【UMA】リモートレイド招待専用スレシーズン2の Part11【スラム】
・【フレンドコード交換】フカマルレイド招待し合うスレ【強風, 晴れ / 635, 794】
・EXレイドバトル 28招待目
・EXレイドバトル 24招待目
・EXレイドバトル 19招待目
・EXレイドバトル 27招待目
・EXレイドバトル 22招待目
・EXレイドバトル 34招待目
・遠隔招待レイドどうなったわけ?
・【東京23区】EX 招待 情報交換スレ
・【国内外】リモートレイド招待専用 3
・【国内外】リモートレイド招待専用 4
・【9/7〜】EXレイドバトル 3招待目
・【9/7〜】EXレイドバトル 13招待目
・地下アイドルのライブ招待させてくれ
・【9/7〜】EXレイドバトル 11招待目
・【コテNG】ミッドナイト競輪985【招待禁止】
・【コテNG】ミッドナイト競輪982【招待禁止】
・【コテNG】ミッドナイト競輪1052【招待禁止】
・【コテNG】ミッドナイト競輪1091【招待禁止】
・【コテNG】ミッドナイト競輪1034【招待禁止】
・【コテNG】ミッドナイト競輪1107【招待禁止】
・【コテNG】ミッドナイト競輪1047【招待禁止】
・【コテNG】ミッドナイト競輪1116【招待禁止】
・【ULTRA】アンノーン専用招待スレ★4【今日まで】
・【SEGA】蒼空のリベラシオン 招待スレ【ソクリベ】
・【2人以上を】Niantic campfire招待リレースレ4【このスレで招待する人限定】
・【グノシーQ YQ他】ライブクイズ個別参加者用スレ 1問目【招待コードやりとり禁止】
・キミとアイドルプリキュア♪第48話「ファイナルライブ!ダークイーネをご招待!」
・【国連反日報告】デービッド・ケイ氏の“反日報告書” 「民主党政権時代に無期限招待状を出していた」 高市総務相が会見で指摘
・ハイドン総合スレッド15
・アイドリングスレッド2024
・アイドリングスレッド2025
・maid:メイド[スレッド削除]
・アイドリングスレッドforever
・ガイドワークス総合スレッド part8
・画像リンクテストスレッド メイド板3
・学園アイドルマスター総合スレッド🏡
・WACK総合スレッド Part959【BiSH/GANG PARADE/EMPiRE/BiS/PEDRO/CARRY LOOSE/豆柴の大群/WAgg/アイドル研究所】
・WACK総合スレッド Part971【BiSH/GANG PARADE/EMPiRE/BiS/PEDRO/CARRY LOOSE/豆柴の大群/WAgg/ケツマイモの噴出/アイドル研究所(仮)】
・拍子木2招待販売
・招待制の競輪サイト
・bilibili招待コード1個
・『劇場霊からの招待状』 第8話「回帰」
・【説教不要】後払い&焼売【招待NG】NO663
13:58:58 up 13 days, 16:37, 0 users, load average: 5.71, 5.46, 5.37
in 1.7732679843903 sec
@1.7732679843903@0.1 on 061802
|