◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

( ヽ´ん`)「会社のトイレから嫌儲やってる」←会社の無能中年親父がこれ書いてると思うとブチ殺したくなるよな [167629542]


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1510207428/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

スレ全文を続けて読む>>


画像:



スレ全文を続けて読む>>
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1510207428/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「( ヽ´ん`)「会社のトイレから嫌儲やってる」←会社の無能中年親父がこれ書いてると思うとブチ殺したくなるよな [167629542]」を見た人も見ています:
我々ケンモメンはメガバンをクビになる無能中年おっさん共(笑)を歓迎します!Welcome to 嫌儲( ヽ´ん`) [371880786]
【無能中高年】イビデン part14【会社の寄生虫】
『スーパーマリオ』っておかしくね?なんでブルーカラーの中年親父がいきなりキノコ王国を救おうと立ち上がったんだよ… [757453285]
【速報】大手電力会社の電気代33%値上げ 嫌儲ニート死亡へ [895642984]
【朗報】小泉進次郎「正社員をクビにしやすいようにする、無能中年が居座れないようにして流動性確保する」
ベランダに飛んでくる鳩がウザすぎる。嫌儲民はどうやってこいつら殺してる? [726817237]
【嫌儲アンケート】維新・国民民主・れいわの中で一番危険だと思う政党を書いてください
【嫌儲法律部】GIGAZINE社「会社の倉庫を地主が勝手に破壊したが建造物損壊は当たらないとして警察が取り合ってくれない」 [377482965]
6人死亡新名神事故、全滅した一家五人の写真を遺族が公開。嫌儲の独身中年五人を生贄にして復活させてあげたい😭 [485187932]
会社にいる無能な奴って単純に能力低いだけじゃなくて性格も最悪だよな。せめてどっちかはまともであってくれよ [296617208]
【嫌儲法律部】GIGAZINE社「会社の倉庫を地主が勝手に破壊したが建造物損壊は当たらないとして警察が取り合ってくれない」 ★2 [377482965]
嫌儲民「会社の飲み会断ってたらおれ以外の同期の奴が出産しててわろたw…」、マジだった…。まあ愛嬌も無いカスは気に入られないわな [739366522]
【嫌儲Steam部】ルートキット混入会社のカプコン ベルトアクション コレクションがセールで12ドル。日本人も買っていいぞ [807233202]
【嫌儲起業部】会社設立しようとしたら最低でも設立に6万、更に毎年7万円かかるとか言われてワロタ こんなの払えるわけないだろ [936827494]
【動画】撮り鉄が線路上で撮影するも、運転士が間一髪でストップ。これ轢き殺したら鉄道会社の責任になるってマジ?
ジョー・ストラマー「トライすらできないヤツが、やっている人間に何を言えるって言うんだ?」これ半分、嫌儲民のことじゃん [858860497]
お空の上から嫌儲やってる
一番嫌われてると思うゲーム会社 [324064431]
【朗報】暇だから嫌儲やってる専業主婦いるでしょ
中3だけど受験だから嫌儲辞めようと思う さようなら
ぼく、パソコンから嫌儲やってる老害があまりにも多いことに驚愕 [649717704]
会社の名簿の僕の名前の横に○キって書いてあるけど何なのよ!!!
なんでネトウヨジャップ猿が嫌儲に居るの?さっさと自殺しろよ [696893367]
今日から嫌儲のことを出生率ゼロ地帯と呼ぼうと思う。異論はないよな? [309482165]
【声優】村川梨衣(りえしょん)好きなのって嫌儲でも俺だけだと思う [648892191]
プーアノン大量発生騒動ってガチでワースト嫌儲黒歴史だと思う [479677923]
精神疾患持ちの中年独身男性の悲惨さは異常。こいつらをどうにかして救ってやってくれないか…? [552150397]
「中年にもなってソシャゲやってるおっさん幼稚すぎない?笑」Xでソシャゲおじさん煽りが話題に😲 [739066632]
【悲報】iDeCo(個人型確定拠出年金)は会社に証明書を書いてもらわないとダメだった!! [633473628]
【酒】嫌儲ウイスキーなんてトリスクラシックで十分だと思う俺は異端なのか部 [985336868]
会社の採用担当とかやってたらそいつが仕事できるかどうか分かってきたりするんかな
嫌儲のロゴってやっぱり「剣」と「木綿」だよな 「ペンは剣よりも強し」的な感じで [855279433]
カズレーザー「筋トレ自慢の中年男性、恥ずかしくて普通は言わない。だせえなあって思う。ジム行ってても言わないでほしい」 [256556981]
気持ち悪くて貧乏な中年オタク「AVや風俗を規制したらAVや風俗がないと生きていけない人が困るだろ!好きでAVや風俗やってる女もいる!」 [182311866]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [163221131]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [163221131]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [817148728]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [163221131]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [163221131]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [817148728]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [749028487]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [163221131]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [817148728]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [163221131]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [775994214]
(ヽ´ん`)発達障害・うつ・障害手帳持ちの嫌儲民が今日やった・やってる事を書き込む雑談スレ [163221131]
未だに「公務員」なればよかったんじゃないかと思ってる…無能でも無理なくやっていけそうではあるよな。公務員 [771750523]
どうせ東京オリンピックで盛り上がった時の嫌儲みたいに安倍の国葬もやってよかったってなるよな [637076599]
嫌儲の弁当屋さんを開こうと思う カレー、チキンカツ弁当290円、カツ丼590円で需要ある? [533895477]
「嘘吐きゴキブリプシュー!俺は働いてる」毎日嫌儲にいる神房男さん、平日のコテ外し、人殺しいずれも否定 [748571132]
現場で使うインパクトドライバ会社で買ってくれないから自分で買おうと思う オススメ教えろ [271453621]
識者「安倍晋三は1ヶ月何をやってきたのか?世界最悪の無能リーダーに天罰を!」さすがにコレは言いすぎ!! [142738332]
【嫌儲エンジニア部】 「LabVIEW」使ってる人おる?あれ人気だけどコードの可読性糞低いと思うんだが [799215407]
お前らには愛想が尽きた、嫌儲は卒業して、ヤフコメ民になろうと思う、人気になるためのアドバイス求む [478990753]
【悲報】50人規模のオフィスクラスターを起こした東京の会社、ホボ毎日飲み会をやっていた・・・ [765383483]
07:10:04 up 7 days, 9:49, 0 users, load average: 28.36, 17.60, 13.50

in 0.11930394172668 sec @0.11930394172668@0.1 on 061120