もう自動運転の機能つけてジャスミンでも細貝でも同じタイム出るようにしろや
■どうしても不採用を受け入れられない理由
自分たちがヒーローになりたかった「下町ボブスレ」プロジェクトの人々
「プロジェクト中止なら映画化の夢もなし」
「下町(ボブスレー)の映画でヒーローになるんだもん」
下町ボブスレージャマイカ訪問記
ダウンロード&関連動画>>
2分30秒〜 わざわざアスリートが敗退行為するわけねえだろ
高性能だったとしてもジャマイカチームには合わなかったんだろ
コースと慣れの問題だったのかー
こりゃ下町悪くないわ
ケツの穴から手を突っ込まれて奥歯をガタガタ言わされるほど振動が酷いソリ
下ボブスポンサー伊藤忠
番組スポンサー伊藤忠
あっ…
レギュレーション違反だからそもそも使えないよね
桜花ボブスレーなんてジャップだけで乗って死んでろよw
平昌への「出場権」を
下町でないボブスレーで獲得したんだから
その段階で諦めて
落とし所を探すべき一件だって分かった
政官主導だから
下町側の引っ込みがつかなくなったのが地雷
まーた敏感不安定の同じ感想じゃねえか
改善しろよ……
選手の技術不足といいたいのかな?
選手にあわせた商品作るのがメーカーだろ
チョンモメンさあガイアスレたてなくていいのかい??
BTCがワグナー?と同じ速さなん?
遅いって話だったけど本当ならこれは
急遽乗ったBTCは7位、一ヶ月以上乗っていなかった下町は使い物にならず
なんだよ結局選手が悪いじゃねえか
ひどい印象操作番組だ
テレ東には失望したよ
こんなんだから日本はダメなんだよ
トヨタだってホンダだってリーダーがクルマやバイク大好きで今があるんだし
こいつらボブスレーって競技そのものに興味なさすぎじゃね
で、安倍ぴょんを乗せた画像が、
道徳の教科書に載っている事もやったん?
>>23
下町が全部悪いのはわかるが、画像貼るならソース載せろよ 所詮はジャップ猿のオナニーに過ぎないって言われてんじゃん
0.01秒差で勝負が分かれる世界なんだから結局はゴミよ
そもそも直前の検査に通ってない時点で駄目だし
なんも言い返せんかったわ・・・ こんなに引きずる問題かよたかがオリンピックの一競技の問題をよお
そもそもタイムが変わらなかろうが直前の検査で引っかかってるそりなんて使わんわな
ジャマイカの下手くそに使わせるには、ハンドルが敏感すぎて無理というコーチの判断か
ジャマイカにストーキングしてないでジャップチームに使えよ
吉田英男 三浦市長まとめ
・ 親族を市役所に勤務させて市から給与を支払わせていた。
・ 市長が公用車で川崎のソープ街に乗りつけていた。
・ 京急長野カントリークラブの接待も公用車を使っていた。
・ 旅行の羽田空港まで送り迎えにも私用していた。
・ 更に愛人宅まで公用車で帰宅もしていた。
・ 上記をチクった市職員は降格している。
・ 公用車運転記録を住民監査請求したら秘密委員会で破棄された。
・ 上記を議会に問いた議員は現在村八分にされている。
・ 市長報酬の値上げをしている。(市長年収1800万 会社不労所得2200万)
・ 前年の台風被害の復旧工事は特別会計から数割しかされていない事実。
ていうか五輪直前に未完成品のテストを選手にやらせんなよクズが
いや使う側が使わない道具を使わない理由に回答する義務なんてないがな
ヒーローてのはなろうとしてなるもんじゃねーんだよ!
>>14
え?下町ボブスレーってボブスレーの経験無しで作ってたの?
有りえんやろ >>53
元ボブスレー選手 BTC
糞ゴミ素人集団 下ゴミ
そりゃBTC使うわ >>53
その場面は選手に聞いてる所に意味不明だったけどな 良いものをつくれば評価されるってさっき言ってただろwwww
>>66
ジャップチームは、前回なんとか下町ストーカーから逃げた。 みんなが使いたくなるような物を作れなかった時点で失敗してんだよ バーーーカ
次のオリンピックで復活するんだろ?
まさか終わりでないよね
>>73
は?下町の技術なめてんの?
って思ってるからな
乗れなくても作れると思ってるんだぞ >>37
テレ東がしょうもない局なのはなんでも鑑定団の石坂浩二の降板経緯でわかってたことだろう アフリカ弱小国にターゲット絞る時点でセコイだろ
自信あるなら北欧ドイツに売り込めよw
もっとやることがあったのにいきなり目標を映画化にしてしまった
分かってんならウジウジ言わずにもっと良いもの作れよ
そもそも日本代表に相手にされてないのにジャマイカに逆ギレすんなよダセーな
機体チェック通らなかったのが悔やまれるのな
準備不足というか、どうして間際でそんなことやってるの?
韓国がボブスレーでアジア初のメダル獲得したんだよな
同じ日本人に使って貰えないソリでなんでこんなイキってんだよ
おおう?
なんか意味深な感じにしてるけど
何の根拠もないwwwwwwwwwwwwwww
下町製を日本代表が使わない時点でお察し
良くなくても海外製とトントンだったら日本で使うわ
ゴミみたいな出来だったんだろう
これがケンモメンの総意だよね
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 73f7-MTlB)[sage] 投稿日:2018/02/27(火) 22:44:15.03 ID:O8HdMsBb0
アフリカ弱小国にターゲット絞る時点でセコイだろ
自信あるなら北欧ドイツに売り込めよw
疑惑のジャマイカみたいに持ってきたいんだろうけど
マヌケな日本人達としか映らんなw
なぜ日本代表は乗らないのか
日本代表は反日ソリスト
>>124
ほんこれ
スルーしようとしても無駄なんだよなあ ジャップ酷すぎだろこれ流石に
この放送がいろいろ物語ってるわ
>>126
音頭取ってるのが疑惑だらけの人だしなあ >>66
ソチで似たようなことが既にあって
日本ボブスレーからは関わるなと言われた 戦犯はコーチと技術が未熟な選手だったねぇ・・・・
下町は一切悪くないということが良く分かった。
コーチと話してる野獣先輩に似た汚い顔してるジャップは誰?
ホラ貝「目標を高く持ちすぎた、急ぎすぎた」
もうねジャップは反省も何もない
あれだなブランドがノーブランドかの違いだな
お前らがスペックいいのは他にたくさんあるのにブランドだけでソニー製品を使うみたいな
【悲報】ケンモメン、ジャマイカをアフリカの国だと思っていた!
これ半分ジャップの製造業表してるだろ
作り手のエゴ押し付けでユーザー視点ゼロ
>>123
それな
本当にいいものだったら自国で採用してるからな >>143
本当にこれが「真実」なら
損害賠償請求するよなww >>137
そらそうよ
クロンボを人として扱ったらいかんという教訓 サンドラが極秘に行ったテストとか言ってるけどそのテストについても
多分一部のタイムだけ取り上げてこの番組が隠しているところあるだろうな
何の実績も無い奴らのデビュー作が五輪とかおかしいだろ
真面目にコツコツとやらはどうしたジャップ
> コーチ
>
とんでもねぇ正論やなwwwww おちは
ボブスレジャンボ慰安旅行だろ?
それとも訴訟?
>>140
むしろこの番組見ててなんで下町が悪いと思うの? >>154
これが美しい国の「普通の日本人」のレス >>155
この番組も
相当な作為的な編集がありそう >>155
つーか本当にテストしてたかも怪しいな
あんな数字の羅列捏造しやすい 細貝、本当に体験としてでもボブスレー乗ったことないのか?
ガイアの夜明けの言ってることが全部本当ならジャマイカ側のほうが下町側よりも非があるように思える
全部本当かは知らんけど
0.2秒差ぐらいの戦いをしてるのに2秒遅いとか致命的だぞ
コースに車体が2・3回擦ってるレベル
>>151
向こうも下町ボブスレーみたいな事やったけど
出来が悪くて海外製に乗ってメダル獲得 >>165
多くの日本人がどう思うかだよ
重要なのは 国辱ジェットで来ますたwwwwwwwwwwwwwwwwww
下町ボブスレーって結局はカケ森友と同じでしょ?
安倍晋三を称えれば金が入るっていう
ジャマイカが使おうと使うまいと
日本が使おうと使うまいと関係なく金の絡む話やろ
レジェンドを黒幕にする陰謀論展開の放送は最悪だろ
いくらスポンサーの力があるからってさ
ジャマイカ選手
「こいつきもい・・」
としか思われんぞww
>>165
相当編集してこれっていう時点でいかにヤバい事案だったかって事たよな・・・ 結論的にはジャマイカ側がキチガイだったってことけ?
うちに来るクソ営業マンと似たマインドで殺したくなる
>>163
日本を貶されて嬉々としてるのはチョンモメンぐらいなんだが? >>172
しかもヒュンダイは訴えるだの言わずに応援したんだっけ ポケットマネーで来てるようには全然見えないんですけど……
「訴えてやる」はカットかよw
とことん汚いやつらだなw
>>169
練習走行でジャマイカ側が手を抜いたような発言で草 損害賠償ちらつかせながら何言ってんのこいつら
ナイフ握り決めて「愛してる」って言うようなもんだろ
>>5
五輪の直前まで完成させられない時点で下町が悪いだろ
なれるには練習が必要だってジャップ猿にもわかるだろ これはジャマイカが部が悪いな
2秒遅い
↓
製氷されてる、製氷されていない
比較した日にちも違う
ワルナーとの比較
↓
下町が早い
選手曰くワルナーとBTCは同レベル
使用を取りやめるなら
ちゃんと客観的な比較データがあれば納得出来たろう
それが無いのが今回のいちばんの問題だな
欠席裁判の極み
まあ、スポンサーが沢山いるからね
内向きに印象操作出来ればそれでいい
ホントは凄い高性能!実際にコースで走らせなければ
レース前に、3億円の恫喝訴訟をしてるのに、なんで感動のフィナーレを迎えてるんだよ!
ええ話や
金を積んだ方を使う。これが国際ビジネスである。
ジャマイカを利用して売名、宣伝価値のある顧客でありこれ全企業共通。
協賛金を出さない、しかも粗悪品。誰が使うのか。黒人を所詮土人だと舐めていただろう。
こいつら全員射殺すべきである。
完全に勝ったな
相手の最下位を容認することで完全に上に立った
>>3
ヒーローになるべきは選手だろ
黒子に徹して主人を陰ながら支えるのがのが日本人的で下町的な美徳だろ?
もう最初から色々間違ってる こいつら全員 国民の血税十数億円詐欺事件立件で
逮捕されるだろう。無論実刑確実である。
関係者全員射殺でよい。
数十億円を超える補助金助成金詐欺事件で
関係者全員逮捕されるだろう。中国製以下100円ショップ以下の
粗悪品を世界に晒した日本の恥。マジで射殺しておけ。
結局恫喝違約金はスルーかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
伊藤忠が
相当に作戦練って作ったんやろうなぁ・・
この番組としかw
あとで補助金返せとか言われるの怖いもんねwwwww
こいつら選手に迷惑掛けたと思ってないんだろうな
サイコパスの笑み
このわ擁護全開番組でも覆い隠せない下町の驕り高ぶり
日本の下町の技術の結晶である下町ボブスレーが遅い訳ないと思ったぜ
でもジャマイカは19位/20か国
異常な下町バッシングをするほどでもなかった
ジャマイカにも非があるってことで完全に流れ変わったな
俺たちの安倍友ホソガイさん、ピッチャーで打率5割で都大会優勝・バンドでもスカウトされる天才だった
定時制の高校に通い、「部活に入れば成績が悪くても進級できる」と聞いて野球部に入りました。体力があったのでしょう、ピッチャーなのに打率は5割。
都大会で優勝すると「才能があるのではないか」と誤解して巨人やロッテの入団テストを受けました。結果は、50m走だけで不合格。プロのすごさを思い知りました。
その頃、バンドもやっていて、こちらも全国大会に進めるところまで勝ち抜きました。すると芸能事務所から「こういう音楽を書いてくれるならウチに」とお誘いが来た。
でも音楽性が合わずに断ると、すぐ落選し、その後は何度挑戦してもダメでした。
教育出版 小学校道徳教科書
下町ボブスレー
本当こんなんで印象操作されたくないわ
きつい
俺たちは大企業にとことん踊らされる
>>220
下町のおっさん達が乗ってデータ取ってなかったの? 保守速報ソースに人種差別してた下町ボブスレーカスジャップ供はさっさと死ねよ
こんなクソみてーな感動もんで纏めんなよ
公正な話をすると
粗大ごみと言う事だな
そこまでは言っていないんだからマシダロウが
ワロタ
なんお確証もなく、
印象操作で終わったぞ・・
いいんかこれ?
本橋カーリングみたいになるはずだったのに
下町ボブスレー一同
この番組江口洋介はいつも全く興味なさそうなのがウケる
じゃ、その機体をそのまま4年後どっかが使うだろ、公正に評価してシタマチが高性能ならwww
見てないけど巨額の賠償金で脅した話ナシなの?ありねねーだろ
ジャップはいつも最先端だと思ってるから落ちぶれたんだろうな
審査に通らなかった時点で改めて性能を検証も糞も無いだろ
何と戦っているんだよボケ
仮にどれだけ下町の性能が良かったとしても、決めるのは選手なんだから
選んでもらえなくてもそれは仕方ないことじゃないの?
選手から見て使いやすい使いにくいがあるだろ
日本はこんなにメダルをとっているというのに
ジャマイカにも分けてあげたい
オリンピックも終わったし、日本や他の国の機体とテストして結果出せばいいのにな
他国を人柱にするって言うのがまず共感出来ないわな
まずはジャップが証明して見せろっていう
>>195
今回はまとめもプラスもヤフコメも一丸だろ そりゃ経団連のケツ舐め局が伊藤忠他大スポンサーの金が絡んだ案件非難するわけねーか
冷え冷えだと思って見に来たらお前ら今だに敗北認められないのな
ほんと信じたいものしか見られないって怖いわ
こういう機材のパワーがでかいスポーツえ
本番直前に操作感が変わるような設計変更するのって結構あるもんなの?
日本に住んでて日本語の通じる日本代表からすら「機体を作る前にちゃんと相談して欲しかった」って言われてたからな
まごうことなきジャップ案件ですわ
下町ボブスレーって日本の恥さらして被害者面してるだけじゃん
こんなのを日本の技術だなんて世界に発信すんなよ
この女コーチの人の背が高いの?日本人の男がチビなの?
ドイツかどっかの空港に捨てられてた話が一番面白かったんだけどあれはどういう経緯だったの?
きっとこれを見た日本チームは使ってくれるんだよね!
いいものなんだもんね!
>>214
アイドルのストーカーやってた奴と同じだなキチガイジャップ 公正な評価が云々締めてる割には、
公正な番組だったとはとても思えませんでしたとさ
公正な評価がされてないなら
賠償金請求しろwwwwwwww
血税が使われてるねんぞ!!!!!
擁護するなんてことは分ってたけど
思ってた以上にあからさまにきたな
凄いな結局BTCやコーチに責任転嫁して男坂エンドかよ
こいつらへの税金の流れ知りたいわマジで
>>53
これ言われたあとこのおっさんボブスレーの後ろに乗せてもらっててワラタ
え?!いまさら??? >>269
五輪予選通るか通らないかのチームなんだから、最初から下から何番目になるのは分かりきったことだろ
ただ、シタマチではレギュレーション違反か2秒遅れで通らなかったがなw テレ東下ボブの現物スタジオに借りてきたの?
レンタル料いくら取ったのかな
>>315
一連の流れとこの放送見てそう言えるお前が怖いわwwwww いくら軽微とはいえ1月20日の検査に不合格だったら使いたくないわ
>>269
どっち選んでも大して差は無いから
コーチが袖かどうか知らんがBTC選んだんだろうな。
まあ下町がほんとに技術あるなら日本のチームに使ってもらえる様に頑張れよと ホンダF1一期の話を思い出すわ
旧来の水冷マシン調子が良く結果も出てたのに、宗一郎が空冷マシンを急遽製造させて参戦
その結果初参戦のドライバーが事故死した
何ら製造業は成長していない…
下町は色々アレだが
・2秒遅いに関してはちゃんとした比較ではなかった
・ワルナーよりは早い比較データはあり
ガイアの夜明けは贔屓しまくってたが
この二つが取りやめる論点になるんだならちゃんとしとけばね
実際に遅くてもオンボロでもいいから比較はして欲しかった
愛国ビジネス
広告屋、アフィカス根性
情報工作
やりがい搾取
政権に取り入る胡散臭い親父リーダー
腐敗のあらゆる要素が詰まっている
車に乗ったことがない奴が車を作ってるのと同じだもんな
でも本当に優れたソリなら日本代表に使ってもらって結果出せばいいよな
いい結果出せれば完全に汚名返上できるだろ
あそこまでサンドラに粘着しといてコーチ辞任の理由に触れないのは不自然すぎるな
>>158
こんなん言われたら恥ずかしくて立ち直れないわ これが全てだったな
乗った経験はともかく、ボブスレーを知ってる人の話を聞けは笑える
どんなモノづくりしてんだよ
日本代表からNG突き付けられてる時点で性能面はゴミで確定だからなあ
>>298
続けるって言ってるけど止めるに俺は全財産賭けてもいいわw >>326
そうじゃないよ
利権に乗っかり選手のことも考えず自分等をアピールするためにオリンピックを利用した奴等が最高にジャップ
下町の技術力が否定されたわけではないと思う >>342
それ
高性能なら日本代表が使ってやりゃ良い 頑張ったから報われると頑張ったから評価してよぉぉぉx!は別モノ
主役はお前らじゃなくて選手やんか
下町ボブスレーの飛行機とか車のナンバーはどうなったの?
>>220
後者のはラップタイムの差がほとんど変化しないから
スタート失敗しただけだろって指摘あったわ 分かっていた事とはいえ「真実」と言うには偏った内容だったな
訴訟チラつかせは完全カットだったし
>>346
必死こいて「軽微」を強調してたけど程度の問題じゃないわ 日本のソリが良い成績出したら
強豪国が試すかのしれないという
シェアを持ってる企業から送り込まれたコーチによって
潰されるミッションという内容だったな
コーチ辞任は、BTC使っても勝てそうもなかったから、逃げただけだと思う。
これTVERに出るかな?
テレ東圏外辛い早く見たい
BSジャパン待てない
技術は世界に通用するのに新規参入組であることとコーチの我が儘で採用されなかったという論調だったな
テレ東いい加減にしろ
鑑定団の茶碗騒動も忘れちゃいねーぞ
コーチがBTCと組んでソリ開発してたって言ってだけどだったら尚更使うよな
あくまでも性能は劣ってないアピールかよ
>>1
意味不明な主張をするサンドラ
一般人の見解
サンドラを許すな!見つけ次第○せ! コーチが突然解任した・・・
とか意味深めいたこと言って
まったくなんの証拠もなかったのには笑ったわ
ハンドルが過敏過ぎるって言われて何で直さねえんだよ
完全にあのクソドイツ女にしてやられててワロタ
ジャスミンにも最後ちょっといい話風にまとめられてるし
ジャップなめられすぎだろw
北米で日本製がいい成績出した
このままだと日本製を採用する国が続出する
ラトビアのボブスレー産業が崩壊しかねないから国家レベルで下町をつぶしに来たんだろ
>>320
なんか知らん理由で下町ソリがドイツに届かなかった
その日はドイツが全力でジャマイカをサポートし、BTCのソリも貸してくれて7位という悪くない成績を残した
ジャマイカチームは歓喜の中、下町ボブスレーがシレっと空港に届く。さてジャマイカどうすればいい?とw >>369
ネトウヨが陰謀論に嵌まるプロセスが解って面白かった 本当に直前まで全くテストしてなかったことに衝撃を受けたわ
日本企業ってここまで劣化してたんだな
>>355
ボブスレー選手の写真を撮る振りをしてソリを撮り、
技術を盗もうとしてた下町ソリ勢なので、
色々とお察しください >>351
選手に話を聞いてる最中に割り込んで「選手から話を聞くべき」てのは言いがかりだろう。 >>355
ボブスレー見て「ふーん、こんなもんか」やぞ
確実にボブスレーなんて興味ない連中が作ってるのが下町ボブスレーだからな
夢はボブスレー成功させて宇宙事業参入なんだとよ ドイツ人のコーチのせいやん
とりあえずジャマイカは悪者じゃなくて良かった
オーストリア代表からお墨付き貰ってるからな
やっぱ白人>>>>>>>>>>>黒人だわ
MRJ・ジャパンディスプレイ・原発・ボブスレー
なんか見えてきた気がする
>>3
己のために採用しろと迫ってたのかよ
分かってはいたけど自己中な動機は隠すと思ってたわ 下町の言い分垂れ流しだったな
隠されたデータが出てくるみたいな話だったのにすでに好評済みのデータだったし
今日が放送日なのを忘れてた
TVerに上がるのを待つか
TVゲームでも反応が早すぎるキャラは使いにくいからな。
>>368
底辺は誰か叩いて精神のバランスを保ちたい 1月にレギュレーション不適合2度
本番12日前で未完成
MRJと同じ
ガイアの夜明けの言ってることが全部本当ならジャマイカ側のほうが下町側よりも非があるように思える
全部本当かは知らんけど
>>309
ラトビア製ソリたった数百万なんだから買って比較しろよな
アゴ上げて人の話聞いてんなよどんな社会経験してきたんだ ジャマイカのコーチが辞任したのってジャップへの賠償責任から逃げるためか
何にしろ使われなかった気がするな
契約解除するのはしょうがないとしても
比較してダメなのをデータとして提出すべきだったな
客観的に見てて比較は平等ではないな
つーか本当に下町が
BTCと同じくらい速いなら
日本代表が使って救ってやりゃ良いんじゃね?w
マジでさw
これだけ密着してたってことは
もし採用されてたらホルホルしまくる予定だったんだろうな
本当に憐れだわ
>>421
テレホンうつらないんだがこのおっさんは何者 >>379
だから「勝つ」ってなんだよw
ジャマイカが入賞にすら届かないのは誰もが知ってたことだぞ。 >>17
ひえー
下町はあんだけ金かけてゴミ作ってたのか BTCこそ社員10人程度の下町工場だろ
一方ジャップボブスレーのスポンサーやバックはなんだったんだ?
>>295
そんなわけねーだろ
とにかくデータは取ってなかったわけ?
それて信用して乗る理由が無い
乗るわけがないやんw >>388
それを好意的に受け取っちゃった
オーストリアのおっさんとその後の女テスターは「ハンドルさばきが繊細だけど危ないかもしれない」って言ってたのにな あの極秘データって本物なの?
本物だったらあれサンドラに突きつけてコメント貰うよね
捏造だったら洒落にならんぞ
2018年1月に二回不合格とか草
何年開発してたんだよ
>>422
同条件のテストだど下ボブのほうが速い
ただし扱いがピーキー カーリングの凱旋でせっかくハッピーだったのに
下町のせいで俺の心はトリプルテイクアウト
>>13
これで終わってたw
ネトウヨ語使いたくないがマスゴミは所詮マスゴミ >>441
わざわざ選手に乗せて比較してんだからそんなわけあるわ
実際に乗ってないと言ってんだから ・日本代表不使用
・大会一月前にレギュ違反
・振動ガタガタでハンドルが過敏
ガチ擁護番組で全員にハンドル糞って言われてるのワロタ
つまりジャマイカ代表は下町ボブスレーを使いたくないあまりに
わざと五輪予選を負け続けてたってことかい?
>>404
ホンダの飛行機はやけにあっさり完成してたな。サイズ小さいのは楽なのか >>432
自国の代表が自国の物使わないってどう考えてもおかしいからね >>419
下町「契約してるのに他と性能比べてみてくれなんて要請は失礼な話だ」
これ日本代表にマジで文章で吐きやがったからそんなこと下町側が許すわけない >>388
それに関しては別々の3人から同じこと言われてたな ラトビア製は元ボブスレー選手が作ってるんだっけ(´・ω・`)
仮に同じくらいの速さなら下ボブは採用しないだろ
検査通るか怪しいし最高速重視で安全性も疑問だし
>>455
ハンドルが敏感すぎて扱いにくいって
致命的だよなww ドイツ人コーチは五輪前に辞めているしBTCは使われていない
>>433
BTCソリ制作に関わってる就任したばかりのコーチのせいで下町ボブスレーは使われなかった
ライバル企業(BTC)からの妨害みたいな感じヲ匂わせてた 細貝の会社って軍事産業参画してんだよな
ま、なんというか察しますわな
まずは日本代表に使ってもらうところから再チャレンジすべき
コーチがbtcの開発に携わってたとか
不運もあると思うがまず日本からだろ
その不具合は「今は」直ってます
↑これもイカれてるよな
>>445
選手にテストパイロットみたいなことさせるから
怒ってただけだろテストくらい時分ところでしろと 羽生とかカーリングとかいろいろあったけど
結局ボブスレーで始まりボブスレーで終わったオリンピックだった
自転車に乗ったことない、乗れないやつがいきなりゼロから自転車作り始めるようなもんか
>>455
本気で擁護してこれなんだから叩く方向で番組作ったから悲惨なことになるだろうな >>475
その関わってるっていう根拠もただ一緒に写真撮ったってだけだぞ
印象操作も甚だしい 最後はコーチが持ってきたBTCを買い取ったんだよ。
>>421
>>461
サンドラ・キリアシス
ボブスレー選手
生年月日: 1975年1月4日 (43歳)
生まれ: ドイツ ドレスデン
身長: 182 cm
体重: 82 kg >>344
こっちを解説して教科書に載せるべきだよな?w 大田区か下町か知らんがあまりにも世界を舐めすぎってことはわかった
ジャップが賠償をチラつかせて粘着したからジャマイカのコーチが辞任に追い込まれた
だからいい機体ならなんでそこまでジャマイカは下町を使いたがらないんだよ
>>462
∧__∧
( ・ω・) いやどす
ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.”.T~
ハ、___|
“””~””””””~”””~”””~” 自国が採用しない時点でお察しなのにね
省みれないってほんと哀れだわ
ひでえ偏向番組だった
しかも選手が最後までハンドルの癖を指摘してたけど
その件について全く改善されてないってことだよね
503番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2018/02/27(火) 23:04:41.58
サンドラしばこうぜ!
だよなあ
ラトビアの下ボブは元選手が手作りしてるからノウハウてんこ盛りだけど
大田区の関係者は競技に全然関心なくて宣伝することばかり
そりゃー違いが出て当たり前ですよ
>>1
これって白人がよく逆ギレしてる時に見せる反応にしか見えないけどなぁ
なんか痛いとこ突かれてファビョってたんじゃないの 普通の日本人はこの番組でジャマイカを悪者にしてるし
完全に下ボブ成功だな。メディアとか国を押さえると無敵だわ
510番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2018/02/27(火) 23:04:56.74
サンドラしばこうぜ!
お前らが選手だとして社内テストもしてない機体に乗りたいか?
>>484
童貞おすすめコンドームみたいなもんだな ジャップにははっきりゴミって伝えないといけないことが分かったな
みんなにハンドルのこと言われてたのに放置
すげーわ
>>443
12月にBTCで結果出したので焦って改良して12月30日のテスト結果とか本物でも手遅れ >>478
この板じゃsageは必要ないんやでお客さん >>479
エンジニアならば
レギュレーションチェックまでに
直しとけよな
公式チェックが終わってから
今は直ってますじゃ
無理だろ 終始恥ずかしかったこれがものづくり()なのかー
これで支持もらえるとか考えてるなら本気で頭ガラパゴスジャップじゃん?
日本の恥さらし
可愛いいオーストリア人>>>>>>>>>>>腹黒(ドイツ)人
>>457
ホンダジェットは開発も生産も全て北米が担当してる
エンジンもGEとの共同で開発してる
日本企業の技術なんてもうたかが知れてる サンドラとジャマイカ土人がチョン並みの民度だったという話
>>53
こんな事言われてる時点でまともな仕事してないのはわかる コーチが辞めても下町使わないんだからお察し
良いものを作ったとか言って現実逃避するのは止めろ
なんの証拠もないのにサンドラが自己利益のために
動いたかのような印象操作してて胸糞悪い
他のとこは元選手が作ってるみたいだけど下ボブには経験者いなかったの?
いっそのこと自動運転にしろよ
ついでにアイサイトとサイドカーテンエアバッグ辺り載せとけ
俺たちの安倍友ホソガイさん、ピッチャーで打率5割で都大会優勝・バンドでもスカウトされる天才だった
定時制の高校に通い、「部活に入れば成績が悪くても進級できる」と聞いて野球部に入りました。体力があったのでしょう、ピッチャーなのに打率は5割。
都大会で優勝すると「才能があるのではないか」と誤解して巨人やロッテの入団テストを受けました。結果は、50m走だけで不合格。プロのすごさを思い知りました。
その頃、バンドもやっていて、こちらも全国大会に進めるところまで勝ち抜きました。すると芸能事務所から「こういう音楽を書いてくれるならウチに」とお誘いが来た。
でも音楽性が合わずに断ると、すぐ落選し、その後は何度挑戦してもダメでした。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48841?page=2
下町ボブスレー
>>513
最近はオナホールで使ってるやつもいるから・・・ ツイッター見てるとこれを見た上でサンドラが悪い!みたいなのがザクザク引っかかって震える
最高速特化でハンドリングがピーキーとか死亡事故不可避だろそれwwwwww
ジャップウヨは「人の話を聞かない」ことで成立している
主導権取りたがりの糞野郎だが世界では全く通用しなかったなw
>>535
経験者どころかソリを見たことすら無いよ ほーん
で?
ジャマイカさんはメダルいくつ?
結局おまえらがジャマイカ側に立ちたいのは負けシンパシーじゃねえの?
>>486
安倍ちゃんが乗り込んでる写真がある下町は完全アウトやねw
政権と癒着してると言われても仕方がないwwwwwwwwwwwwwwwww コーチの言うことは本当正論だよな。職人()なんかより選手主導で作れよって思うわ
>>535
お手本のボブスレーすらレンタルなのにそんなのいるかよ ガイアの夜明けの結論
下町ボブスレーが採用されなかったのは高性能の下町ボブスレーにシェアを奪われる事を恐れたBTC社とBTC社長と懇意のサンドラが結託して妨害したから
これで合ってるよな?
下ボブって経産省のジャパンブランド事業だろ。しかも優等生の目玉事業
どうしても他の事業も同じような出鱈目って考えてしまうんだが
>>475
ありがとう
点と点を結び付けると真実が浮かび上がってる!って演出か
最近はこの手法をずる賢くやってくるから注意せんといかんな
一見、説得力あるように見えて情弱は騙されてしまうからな 下町が無知過ぎて切られただけだろうに
選手にストーカーして避けられているし
自分勝手独りよがりでコミュ障の典型的ジャップじゃねーか
>>496
日本側は技術のみで勝負してたのにジャマイカ側からは金の匂いがするなあって陰謀論に持っていこうとしてるよな 散々ごねてたけど
時系列がごねる前に完全論破されてて草
ハイ論破w!
賠償金請求のこと一言もなかったな
相当評判悪語ったのか?
ボブスレー選手を
内部に入れてないとか
致命的だよな
>>535
そこなんだよな
日本は部品の加工と組み立て技術は優れてるけど
経験者が乗って調整していくっていうのができてなかった >>546
ジャマイカって南国だぜ
べつに強豪国じゃないだろ 終始言い訳しかしてなかったし
BGMや映像処理で古典的な印象操作やって恥ずかしくないのか
ジャマイカのせいにする前に日本代表にすら無視されるクオリティなのを自覚しろよ
>>535
そもそも下町なのかもあやしい連中の集まりだからなあ
日本選手団からも総スカン食らう始末 下ボブの製作陣に誰もボブスレー経験者がいないのに何でボブスレーに手を出そうとしたのかね
誰かからそそのかされただろ
仮に下ボブは最高速が早いとしよう
ブレーキガタガタハンドル過敏、最高速だけ早いが全体は不明、死ぬかもしれない競技のソリ
お前ら乗れる?
技術力という言葉に酔いしれてるだけ
日本国内じゃ同じような空気が蔓延してるから通用するけど
いざ世界に出ていくとなに言ってだこいつ 技術もいいけど結果が伴ってないだろって突きつけられて
そこで思考停止してるみたいな
テレ東も
あんまよう知らんのだけど
結局この事件って後から来たレジェンド級コーチと下町が喧嘩して
ジャマイカが割食ったって話で合ってる?
>>13
激流が流れる河があり、向こう岸に渡りたい場合に、各社はどうするか。
三菱商事は、橋を建設して渡る(財力)
三井物産なら、ヘリをチャーターする(スマート)
住友商事ならば、三菱が渡ったあとを通っていく(堅実)
伊藤忠商事は……みんなで泳いで渡る(気合)
これは気合いですわ >>508
細貝がどう直したらいいのかを選手にしつこく聞いてたから、技術者のお前がかんがえろやって切れた 普通は真っ先にライバル製品買って分解研究しますよね
>>550
そんなに高性能で無料なのになぜ日本チームも含めてどこの国もつかってくれないんですかねぇ
そこを検証して欲しいですねぇ 出遅れたから最初の部分録画したやつ見てるけど
ハンドル外にしてくれって要望に対してあんな強度低そうな加工して大丈夫なのか
ほんとあの番組見た感想は、
スポンサーのメンツを保つために作られた
って印象しかないけど
他にある?
>>579
比較テスト出来る人がそもそもいないでそ >>53 白人様に叱責を受けるジャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッ >>542
明らかにサンドラを悪者にする番組構成だったし
知識なしであれ見たら騙されるわ >>522
ガチで比較を検討するでやめてる
モノ作るんじゃなくてはなっから話題作りなんだよ
シェアをとろうなんて気もない日本に蹴られるとすら最初思ってなかっただろう >>573
東大阪…人工衛星
墨田区…海洋探査
に対抗して宇宙船と息巻いてたところに
大田区職員がボブスレーでも作ってみないと提案した事が始まり 目立つために角張ったデザインにするとこから既に間違ってるからな
あり得ないだろ
>>542
そりゃそういう編集したんだもん
なんも知らん人らはそう受け取っても仕方ないよ
ま、番組スポンサーと下町ボブスレースポンサーが伊藤忠って時点で察しないとね 良ければ使われるは大阪の下町スキーが証明してるだろ
全部見たしガイアの夜明けが言いたいことも分かるけどさ
結局秘密の比較走行で下町が勝ってたっつっても助走なしの低速でのテストなわけじゃん?
そもそも最初からジャマイカだけじゃなく他の選手も言ってたぐらいだから真実なんだろうけど「下町のボブスレーは反応良すぎて操作が難しい」ってことが最大の問題だろ?
氷上のF1ってぐらい超スピードで走って神経すり減らして運転する競技中に操作が厳しいってことなんだから機体性能だけ比べても意味ないんだよ
ボブスレー運転すんのは人間なんだから機体性能だけ比べるなら最初から無人で走らせればいいだけだし
性能に全力尽くしすぎてハンドルの遊びを削って悦に浸って、肝心な乗る選手のことおざなりだったんじゃねえのかよって感じ
まぁサンドラも相当胡散臭そうではあるし下町のソリが世界レベルにないとまで言うのはおかしいのかもしれないが
本当に選手が使いたくなるソリならもっとオファーあっても良いのに実際日本も使ってないんだから結局そういうことなんだって
スポンサーから集めた金で東レに依頼したってあるけど
絶対抜いてるよね
ひたすら操作に敏感にってドライバーのこと考えないのマウス感度最高にして扱いやすいと思ってるのかな?
ジャップは馬鹿だからこの内容で騙されちゃうんだよね
この分野での躍進は難しいだろうね
大田区みたいなDQNスラムの中卒工員は
さぞかし安倍と知的レベルが近いんだろうなとしかw
使えないならちゃんと理由言えばいいのに結局はぐらかしただろ
そのレジェンドとやらは本番前に辞任したんだろ?んで、下ボブ側は会場までストーキングして万全の体制整えてたんだろ?なのに何故それでも下町は使われなかったのか説明は出来たのか?
>>580
合ってないけどそういう方向に持って行こうとしてるのは間違いないw >>3
夢を語る時は動機が大事なのにな
ボブスレー関係ないし
下町じゃなくてただの迷惑な低学歴やん 百戦錬磨のコーチがポンコツ認定してるんだから認めるべきだ
また陰謀論に逃げて技術開発を疎かにするつもりか
>>565
雑な溶接やなんや一部の部品は町工場製だが他は出所不明
下町と言う名の下請けボブスレーな パートナーとしてジャマイカを選んでる時点で気持ち悪い
弱いし言いなりになるだろうしけど注目度は高いしみたいな下心しか感じない
だから日本代表すら使ってないんだからそういうソリなんだって
どこからも手挙げられなかったから外交官が乗り出して宣伝しに行った
ラトビアの町工場がいったいどんな権力持って圧力かけてきたんだ
実写化できなくて残念!
クールランニングパクれなくて残念!
伊藤忠の気持ち悪さが前面に出てたな
伊藤忠がスポンサーの力で擁護とかほんまきもい
なお下町の技術
機械設定の値をずらして入力、あとは機械が削り出し
できたものを図面に乗せて「ほらピッタリ」と誇らしげ
笑っちゃう
>>580
下町側はそういう妄想してるみたいだけど全く根拠なし
今回の番組でもコーチ側に全く取材してないから結局真実は分からないまま 本当に気持ち悪いなあ
でもジャップってガイジしかいないからこういう情報操作に簡単にコントロールされるんだろうね
下町以外の素材も利用しているもんな
扱ったことがそもそもないからという事で
この件ってじゃあ何で日本代表は使わないの?で下町ボブスレー擁護してる連中は全て論破出来るよね
4年後の北京では日本代表に使ってもらえるといいねw
>>580
そもそも五輪公式の安全検査に適合してないからソリは何をやっても使われることはないんだよ BTCがこんなに遠回りな営業活動することって非現実的すぎるやろ
ソリ1個売るためにどんだけ人件費かけてるんだよ
ハンドルが敏感過ぎる設定にしてあるのに、
滑走テストで衝突しまくるのは、
コースのコンディションが悪かったせいにしてて草
操作感が敏感過ぎるゆえに蛇行するなんて良くあるわ
>>27
本当にそんな感じだったな
なんか卑屈だし >>628
次はどこのソリつかえんのかなあ?たのしみーーー どうみても信頼関係が破綻してたのに陰謀論連呼の糞番組で溜飲を下げる
みっともない民族ですよ、はっきり言って
さらっと流されてたけどオリンピック直前のチェックでちゃんとレギュレーション違反してたんだな
細貝は些細なことって言ってたけど
>>620
下痢ボブの映画化を視野に入れて
資料を大量に撮ってたんだろうなw >>580
TV見ていないが、そんな風に勘違いさせる構成だったのか
最低だな ジャマイカ人に畜生とか言ってて引いたんだけど下町言葉か?
>>13
まぁこれの段階で
公正公平な番組だなんて全く思わないほうが良いよな
相当に下町側を割引いて見たほうが良いんじゃない >>552
小保方ちゃんも2ちゃんで指摘なかったらきっと多額の金が国から出されてたと思う >>599
ハンドルは作れても開発チームが実際にそれを誰も操縦したことないのはかなり致命的だよな
いちいち海外まで意見聞きに行ってるのがかなり滑稽 >>635
もうボブスレーは捨てた
第二部のカヌー編がはじまってるから >>53
この訳にしたって恣意的だと思う わざときつい敬意のない口調に訳してるだろう
日本語は常に話者同士の関係を明示(演出)するために
元言語にないニュアンスを付け足すからな >>3
これほど「クズ」という単語が似合うクズも珍しいな 自分達の技術を売り込みたいがためにボブスレーという競技を利用してるんだからコーチの怒りも尤もだよね
下町側はボブスレーという競技自体には興味がないというのがよく伝わってきたわ
>>632
酷いよな
細貝は六本木にギリシャ料理店を開業するほどホクホクなのにw 「独自の技術で世界を席巻する妄想」
でも所詮バカだから学ぶことを知らない、世界を席巻する独自技術が勝手に湧いてくると思ってる
醜悪でしかない
>>645
いや、テレビ俺も見てない
スレの流れと画像からそういう感じだったのかなと
つーか直前の検査でレギュレーション通ってなかったのかよ
問題外じゃないかw コーチとは12月に契約したばかり
急遽契約した理由は12月の大会で良い成績を残さないと五輪に出られなかったから
つまり下町のせいでジャマイカは五輪に出られなかった可能性が大きい
日本のダメなところを凝縮した出来事で最高に気持ち悪い
下町には技術があったかもしれない
しかし選手がいなかった
選手がいれば使用感の部分を突き詰められたかもしれないし
そこがカタログスペックを超えた職人技なんだろう
>>643
些細なこと、ってのも舐めてるよ
うっかりでもドーピング違反やレギュレーション違反してたら失格なのにアスリート舐めてる >>653
映像みたらこの訳でも優しいと思うよ
詰め寄るような感じだった >>580
その揉めたコーチがBTCソリ制作に関わってると工場と工場関係者との写真を流していたよ 発言をしてたのは町工場の職人ではなくプロジェクト企画した細貝の仲間だろ?
>>3
この動画の最初に出てくるレッドストライプってビールってジャマイカチームにボブスレー買ってあげたビール会社のだよなw この番組をYouTubeに上げる時は、
下町ボブスレースポンサ:伊藤忠商事
ガイアの夜明けスポンサー:伊藤忠商事を
最初に字幕で入れて欲しい。
>>667
スポンサーの提供番組がこれで更に恥の上塗り感があるわ 東京オリンピックで下町サイクル、下町カヌー、下町柔道着とか出てきそう
どちらにせよ
本番直前に問題をクリアしました、技術のないジャマイカ選手では扱えないけど使いこなせれば速いから使ってくれ
と言われても相手は「はい」とは言えないね
でも擁護してるやつは下町ボブスレーが作った航空機に乗りたいか?
クールランニング2を画策してるハリウッドにとって下町ボブスレーというスピンオフは必要なかったのかもな()
これもそうだし他の海外に売り出そうとしてるジャパンブランドもさあ
まず国内でブランド確立してからやれよ恥ずかしいんだよいい加減にしろ
>>13
1.2兆の中国投資が焦げ付いているのを粉飾してるのが
4月にバレるってマジなんですか? 言っちゃ悪いがジャマイカの選手はレベル高くないわけだから
重視すべきなのは速さよりも扱いやすさだと思うんだよな
選手の要求と機体のコンセプトがズレたままだったのでは
こんな番組見てネトウヨがコーチが悪とか言ってて笑うわ
マスゴミマスゴミ言いながら都合いいと必ず信じるね
次は車椅子バスケ何だろ
この反省がどう生かされるのか楽しみだ
また契約条項が増えんのかなw
下町ボブスレーの細貝って被災者でもないのに被災者のフリして海外に売り込んだんだよな
典型的な詐欺師
細貝、こいつは社会的に抹殺すべきやつ
関係企業がスポンサー
公正な番組作ってから出直せよ
日本代表が使わないものを土人相手だとたかをくくった結果だろw
首釣ってしねば?
同情して使ってもらえるかもしれんぞw
サンドラが他メーカーのスパイ(支援受けてて)で下町ボブの性能を恐れて
排除した可能性はあるんだよなw
こういう負け惜しみ番組って
最後にレスしたから俺の勝ちってのと同じだよな
反証集めた煽り番組を他局が作ったら面白いんだがw
>>13
伊藤忠
ああ、セブンイレブンか
あの恵方巻きの >>689
完全にホルホル番組の弊害出てるよね
やっぱり自虐教育は正しかった
ジャップはすぐに図に乗る >>676
押し売り商法を安倍が応援してたってわけか >>3
町工場をただ働きさせてなるヒーローはさぞ気持ち良いだろうなあ クッソワロタwww
パヨクがまた発作起こして発狂しまくりやんけwww
>>682
恥の上塗りとかほんとそれね
当の本人たちはこれでメンツ保ったと思ってるだろうからなおたち悪い >>702
無いぞ
下町は規格違反だからボブスレーですら無い >>700
首吊りボブスレーってホラー映画化すればええわ 伊藤忠のスポンサー力をもつてしても隠しきれないダサさ弱さ杜撰さ
これが下ボブ
下町の昭和生まれの人の良いおっさん嵌め込んで金儲けしようとしたけど
ドイツ人の女ひとりにおいしい所もって行かれたって感じだった
怒ってるシーンなんてヘラヘラ笑ってるジャップと違って必死だったもん
これがまかり通るだけでなくメディアや大衆から擁護されてしまうのがジャップ界
>>692
ジャズミン選手
「下町は最高速は早いけど操作がしずらく徐々にスピードが落ちていく」
「BTCソリは操作ミスしても速度が落ちにくい」
からのコーチの説教
>>3
なるほど訴えるとか恫喝訴訟をしだすわけだわ 下ボブテストしたときは整氷されてなかったとか言ってたけどホントかなー。
整氷してないコースでタイムアタックする命知らずはいないだろ。
日本代表が全く見向きもせずに
使ってくれないところを見ると闇が深そうだよな
ジャマイカの黒人ならだまくらかして
使ってもらえると踏んでやったんだろww
はい素材
コーチはBTCの写真にコーチの姿が。。
お分かりいただけただろうかの所陰湿すぎて吹いた
>>697
どういう環境で生きてきたらそこまで人格が破綻しちゃうんだろうな この番組で取り上げるべき対象は、
下町ボブスレーじゃなくてラトビア下町ボブスレーだよ
>>725
もう日本人選手は4年前に乗って絶縁した >>625
おそらく映画化まで企画してたんだろう
おまけに自分たちが賞賛される画まで妄想してたりしてな
逆にむしろ五輪やボブスレー見るたびに自分たちの哀れな姿を思い出すんだろうなあ 細貝は高速でハンドル操作したことないのかな
高速よりさらに速くてハンドルが過敏って怖くて運転したくないわ
>>697
東京という街自体が被災者のふりして五輪売り込んだんだからかわいいもんだろ
実際は金で買っただけなんだろうけど >>727
下町の時は製氷されてなかった・・
それ後付じゃなくて現地で主張しろよなww ヒュンダイ製は直線では速いけどキツいコーナーの安定性が低いという理由で韓国代表が直前でヒュンダイからBTCに変えたからな
下ボブも似たよなもんだったんじゃね
テレ東すげぇな
やってる事がケンモメンが細貝の記事集めて印象悪くなるよう抽出するのと同じレベル
>>544
選手「ハンドルが繊細すぎて危ないかもね」→なぜかハンドル直さない
サンドラコーチから拒絶される態度を取られる→こいつはライバルボブスレー制作会社の関係者!こいつが黒幕だ!!と陰謀論
こんな感じだよな
馬の耳に念仏&陰謀論でネトウヨまんま
>>53
もう正論すぎてぐうの音も出ないな >>723
ニヤニヤしながら聞いてるのが気になるわ >>727
製氷されてないと感じるぐらいひどかった説もあり得るよね
ブレーキ効かないソリを日本選手乗せたりしたし >>702
ラトビア製並に使えるなら日本代表が使ってる
>>723
ジャズミン選手はかなり気を使った発言してるよな >>697
大田区に津波が来たらしいからな
俺は港区あたりに居たお陰で助かった…
なわけねーよ氏ねな紹介文をジャマイカサイトに乗せていた
世界一のクリスマスツリーと同じ手口だな
なんか監督を悪者にして丸く収めて
無理やりにでも映画とかコンテンツをやろうとしてるっぽいね 日本人は優しいから外人に舐められるんだよ。
ジャマイカに正式に抗議するべきだったね。
とにかくもうアフリカ人と関わるのはこりごりという教訓で納得するしかないねえ…。
ファミマで買い物したことのないやつだけ下ボブを批判しなさい
放送見てないんだけどキャプの感じだとジャマイカが悪者にされてたの?
こいつらがツイッターでバカにしてた韓国での五輪が大成功してるのが笑える
下町ボブスレーが大失敗なのとは対照的だな
>>53
いっちょかみのゴミ集団ですからw
下町ボブスレー >>736
広告屋はジャマイカチームが平昌で下町使って走ってる絵さえあれば
後は全部こっちでやります!ってノリだからな >>53>>723
そんだけ大口たたいておきながらけっきょく結果は最下位だったんだろ?
こいつ典型的なまーん()やんけw >>757
ドイツ人レジェンドコーチとBTCが悪者にされてた なんつーか、ドキュメンタリーってコンテンツは
黒いものでも白く誘導できる怖さがあるなと思ったわ
>>744
結果が最下位だったんだから正論じゃねーだろwww
どんだけ頭悪いんだよおまえwww >>727
大会直前に比較テスト依頼されて製氷されてないコースで大会に使うソリ走らすわけにもいかないし公式練習で他国を待たせて下町走らせるわけにもいかないしどうしようもないよな スポンサーも引退した選手のテスターくらい用意してやればよかったのに
>>723
この時点で結論出てるしテスト走行で異常に壁にガンガン当たってたの見りゃいくらコースに問題あったっつっても下町ボブスレー使いたくなくなるのも当然なんだよな >>752
優しい日本人選手もノーサンキューだったがな >>730
世界水準に行ける手応え(行けるとは言ってない) >>720
真剣に怒って問題指摘してる相手に対してヘラヘラ笑ってんのって安倍ちしょう…じゃなかった安倍しゅしょうとおなじだね >>730
小木と矢作がフュージョンしたような顔してるな チョンモメンさぁ・・・
結果を出さなきゃ正論とは言わないんだよ・・・w
>>766
ドキュメンタリーはノンフィクションではないって感じに >>764
コーチが金メダリストなんて
レジェンドコーチやんけ 現在の日本の気持ち悪い所を凝縮したプロジェクトだな
>>762
下町だと壁にボコボコ当たって比べ物にならないほどの醜態晒してただろうけどね >>775
結果:下町男子予選落ち、下町女子レギュ違反 >>731
これがありなら「安倍総理が下町ボブスレーに乗っているのは何を意味するかお分かりだろうか」もありだな そもそも日本チームになんで採用しなかったか取材してない時点でおかしい
国内なんだしできたはず
結論ありきなんだよ
>>767
オリンピック出られなかった
日本代表すら下町を蹴ってるのに
下町なんて使ってったらオリンピックに出られんかったわw なおコーチはオリンピック開始後に電撃解任された
なんでだろうなあ・・・
ラトビアボブスレーのところにサンドラの写真が飾ってある!?
っていうところが一番キチガイで笑った
一番の盛り上がりを見せるはずの損害賠償請求のくだりが丸々カットされておる
けしからん
>>762
20位中18位と聞いたけど
ケンモメン嘘付いたのか? >>764
最下位だったんだろこいつwwwww
クソだろwww テレビトンキン&トンキンボブスレーのトンキンコンビほんま凄いっすね
ドブ以下の臭え豚野郎の集まる街だけあるわ
>>777
どっかのスレで見たけど
金メダリストどころか出場した殆どの大会で1位と2位ばっか 癒着してようがBTC選ぶのは正解だからな
下町なんていっちょかみの補助金お遊びですからね
>>748
そういや情熱大陸であのクリスマスツリーを美談としてやってたな。最後は葉加瀬太郎が木の前でバイオリンw
ほんとテレビは糞 >>773
つか安倍友案件だからな
大田区、自民、安倍、ボブスレーこの辺のワードでググってみそ 掘れば掘るほどジャップが糞なネタばかり出てくるじゃん
コーチの信頼してる世界トップクラスのソリが採用されるのは当たり前なんだよな
下町とはそれ以上の信頼関係があったとか勝手にきしょい前提入れてんじゃねーよ
>>3
自己顕示欲のために町工場にボランティアさせるクズ
ヒーローはオリンピックで頑張ってる選手だろ。何言ってんだ?こいつら
マジで頭にウジ湧いてんじゃね? 折角平昌は日本人大活躍でここでも話題なくなってきたのに
まるで火をつけるような酷い番組構成だった
>>764
レジェンドに完全論破されたらしょうがないわ・・・ 貴乃花と相撲協会と同じだわ
下町というゴミしか作れないクズ と ジャマイカというソリの良し悪しすらわからないであろう低レベルなクズが出会ってしまって起きた「喜劇」
安部と一緒に
写真に写ってるヤツも
全員癒着してるんですか?
ボブスレーが好きなわけじゃなく、ただ出汁にしてテメエらの名を売りたいだけの集団
ヒュンダイですら下町ガイジと同じ失敗して使われてないからな
まともなのはピーコしたヤマハだけ
>>813
DD論は通じませんよネトウヨさんwww 下町のように技術のなさを全て陰謀論にすり替えてたら日本終わる
英訳して海外にわかりやすいように流して日本が悪くないこと知らしめようぜ
これでプロジェクトも終わりでしょ?
下町なんて使わなくて正解だったでしょ
>>764
ここ正論すぎて笑った
んでその場では何も言えないくせにコーチがいなくなってから悪態つきながら反論するところなんて最高w
まさに日本人って感じだったわ
映画の話とかに夢中で
選手とかの話をまったく聞いてなかったんだろう
んで話がこじれていったと・・・ >>766
いや下町は黒いし
ジャマイカンも真っ黒なのがはっきりしただけやろ しかし下町製で予選落ちしたジャマイカ男子チームは永久に無視され続けるのだろうか
>>801
あの木な…神社の柱になるだ何だ言ってたが行方不明になったんだぞ
そく材木になったから仕方ないがな >>767
世界で20位以内ってすごくない?
雪も振らないんだろ
日本と違って 輸送トラブル前からソリ変更は決まってた
急遽レンタルしたソリに綺麗なペイントと
BMWの大きなロゴ
その後、日本で騒ぎになり賠償請求報道
その煽りを受けてチーム内紛→コーチ辞任
こんなストーリーなのかな
>>358
次は車椅子の制作だろ
ボブスレーはやめてそっちに行くと思うぞ >>764
その場で何も言えなくて後から頭きたとか言ってたのな
マジ糞だと思ったわ >>819
サンドラ「薄汚いジャップからジャマイカチームを守らなきゃ!」 真実とか題した割りに悪いのはコーチかもよ止まりでモヤモヤした内容だった
下ボブが繊細で御しにくいソリってのは乗ったパイロットが口を揃えてたから真実なんだろう
細貝さんどうやって責任とるの
すげー金が動いてたわりに実際に働かされてた職人は無給だったらしいが
まー日本代表が全く相手にしなかったんだからお察し
下町のダメなところ凝縮したんじゃねこいつら
>>836
それに関してはマジ
ちくしょうとか言ってた 本当に良いものならば
絶対に使われるからな
なぜならばその競争の中で他選手を出し抜いて一歩先に行けるからだけど
まぁ使われないところを見るとゴミ性能なんだろ
>>840
安倍先生のご友人が責任なんて取ると思うか?
そんなに良い物だったら
なんで日本代表が使わないのか・・・
そしてその日本代表はオリンピックに出られてないという・・・ >>823
次はパラの車イスだったはずだが、カヌーにも目を付けたみたいだな
あと飛行機とロケットな マジでなんなんだろうなジャップは
我堂々と退場せりして
「独自路線」で人の話を聞かなくなり
破滅する
>>846
YouTubeに動画あがるからそれ見たら 結局、経団連が日本狂わせてるんだな
日本が経済成長止まって斜陽になってるのは明らかに経団連のせい
だってシャープ見たら分かるやん
経営者変わって一気に業績改善した
経団連の経営者共がみんな無能でキチガイだからこうなってるんだよ
自民党にキチガイな法律ばっかり作らせてるしな
財閥解体からやり直さないとな
>>851
2年後の東京とかどう頑張っても時間足りないだろ8年有っても
五輪採用無理だったのに >>842
畜生の意味わかってカメラの前で発言してんのかなあいつは >>839
そもそも繊細っていう表現が馬鹿共を勘違いさせてる
遊びのないハンドルでダートを走るようなもんで
ハンドル操作ができないゴミだとハッキリいうべき まあもしお前らが世界チャンプになりまくったレジェンドで
引退した後に国代表コーチになったとして
勝つために選手たちにどんな道具を勧める?
自分も使っていたものか、使ったことも聞いたこともないメーカーか
トップ選手だった選手と社員との写真があるより安倍との写真が残ってて番組と下町のスポンサーが偶然同じなことのほうが不思議なんだよなあ
>>484
しかもその後も自分は乗らないw
なのに乗るヤツに文句は言わせない態度 日本代表とはなんで決裂したんだ?
その辺はまとまってるのある?
今大会でのラトビア製ソリの活躍
男子2人乗り 金メダル
女子2人乗り 銅メダル
男子4人乗り 銀メダル
下町とラトビア製の二択なら誰だってラトビア使いたいじゃん・・・
違約金騒動は全く放送されなかったねぇ
そこがキモなのにな
>>784
そして甘利が消えてる
おわかりいただけただろうか 動機が不純で技術力もないのにプライドは高いとかどうすんだよこれ・・・
>>3
じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ😱 日本の選手は遅いから選ばなかった
ジャマイカはタダだから選んだだけの話じゃないの?支援もしてもらってたんだろ
>>859
英語の翻訳からうまいことすり替えた感じだよね 下町ジャップ「(外国製ソリを見て)こんなもんか」
で出来たのが振れまくりのゴミソリ
よくこれで良いもの作ればーなんて言えるなwwwwwwwww
>>858
「畜生ですね」って言ってたからとらえ方によってはものすごく危険な発言だわw 次はこの反省を生かして監督の人事権を要求しないとな
テレ東「サンドラは最大手メーカーの社長と記念撮影してる!癒着では?」
つまり総理と頻繁に記念撮影してる細貝は?
なんつーか、下町で想像するのと真逆だから笑えるんだよな
無口で口下手だけどいいものを作る職人期待してるのに、ベラベラ口だけ達者でゴミ作る下町に幻滅する
五輪本戦に向けたテスト・トレーニング期間を含めた期限ににレギュレーション通過できるソリを納品できない段階で下町側の債務不履行が確定し、ジャマイカ側が契約解除権と損害賠償請求権を有する
契約解除により下町側はジャマイカ側への違約金請求の根拠を喪失する
下町側が違約金を請求したければ、まともに五輪本戦で使えるソリ五輪本戦の一定の期間前に納品しておく必要があった
それができなかった以上、100%下町側の負けが確定している
>>860
そこだよね
いいものだったら使われる!って下町の人連呼してたけどそういうもんじゃないし下町はいいものですらない こんなのよりヤマハの頑張りをクローズアップしてくれた方がホルホルできるんだけどなあ
>>869
そこからビール会社の援助までが、
クールランニング2の山場だったな >>1
コーチに怒られるまで選手を自分たちのソリづくりの道具としてしか見てないもんな
選手はパイロットなんだからソリづくりはメカニックに聞け言われてたけど
結局こいつは聞きにいったのか? 僕たちの技術は最高なのに認めてもらえなかった
こう言いたいんだろ?実際使われてもない実績もないのになんで最高だって言い切れるんだよ
使ってもらえばわかるってそういうのどこの業者も何年も何年もかかってアピールして血眼で頑張ってんだよ
たった数年で何成し遂げようとしたの?馬鹿なの?頭はなろう系主人公なの?
伊藤忠がスポンサーのガイアの夜明けで
伊藤忠の新入社員密着を取り上げて
伊藤忠がスポンサーのボブスレーで
コーチをスケープゴートに選んでを糾弾
ってのがおもしろい
>>391
それはちとおかしくないか?
2017年ボブスレー国際競技規則の10p.4.6にヨーロッパカップ&北アメリカカップの出場資格において
各種目における『IBSFランキングの上位12位までの男子パイロット及び上位8位までの女子パイロットは、ヨーロッパカップあるいは北アメリカカップに参加できない』と書いてあるんだが…
いや…勿論大会に出る時点でその競技においては秀才・達人の域なのは否定しない
だがトップレベルの選手が出ていなかった大会なのは…非常に言いづらいが事実ではないだろうか…
そんなことでもっと規模のデカい大会で結果を出しているラトヴィア製のソリから下町製へと鞍替えする国って果たしているだろうか…?
それともこの競技規則もジャマイカか韓国の陰謀なのだろうか…? >>884
それが今のジャップオンなんだろ
悲しいねぇ 日本のモノづくりそのもの
欲しがるものを作るのでなく売りたいものを作る
この番組10ヶ月密着だったんだな
それで土壇場で使わないって言われて焦ったんやろうな
ジャマイカに無償提供(無償とは言ってない)したのも映画やらなんやらで利益でると踏んでたからだよなw
結果、計画は全部狂っててほんと笑う
ボブスレー見たけど、あれは好きなもの使わせるべきだわ
機体に問題がなくてもワンミスで死ぬんだから納得して使ったほうがいい
>>740
スピードよりもスタビリティのが重要なんだな結局
そこが分かってねーんだよおめーらはよとサンドラもキレとったのかね
選手見て作れや主役はお前らじゃねーんだと >>887が確定している段階で、今なお恥さらしを続ける下町側の今後の動きが注目されるw 番組で触れられていないもの
保守速はちまリツイート、細貝安倍友疑惑
安定性言うけどさ、
子供の時からやってる欧米選手に
安定性重視の機体で勝てるわけだろ。
>>912
下町側はレギュレーション違反の箇所はあったがすぐに直せる部分だって
違約金がどーのこーのって話題になり始めた頃に何かの取材で答えてたぞw >>860
そりゃもちろん勝てる道具でしょ
聞いたことなくても実際に勝てるものなら勧めると思う
下町は足りないものが多かったからそれをちゃんと持ち帰って
また修正するしかないね >>919
カナダはラトビア製ソリ使用して平昌五輪で金メダル取ってますよw
普通に優勝狙えるマシンです >>919
縦の動かすことで振動を軽減した新型をテストしたら壁にガンガンぶつかってケツ振りながら走ってくっそ笑ったはボケカス ほんとうっせぇなジャップは
嫌なら出て行けよ
あ、追い出されたんだったなすまん
正論しか言ってなかったよな
テレ東見損なったわ 偏向報道スンナよゴミ
日本のモノづくり、下町、力を合わせて、挑戦、夢、映画化、漫画化、安倍、スポンサー、テレビ番組、道徳
もう、やめてくれよ
>>920
レギュレーションを通過しない下町製ソリで五輪本戦に出られるわけがないだろ
と、返しておくw >>920
レギュレーション通らない機体だと勝負の場に上がることすらできないだろ 本当にBTCが下町より遅くてコーチが無理やり使わせてた
というならその証拠を出さないといけないし
うそならとんでもないことになる
>>897
下町のいう高度な技術は切削面の平滑さが最高!であって
全体の製品としては設計力の問題だから意味がないし
日本選手のダメ出しで調整しろがないってのがあったから
本当に設計力が皆無だったのに円の真円土が最高!と言い続けてた
普通にいってただのキチガイ
ボルト通す穴の真円度とか意味ないところにこだわってレギュ通過できないみたいなもん
そもそも下町に技術力もない ガイア見てたけど結局乗り手を選ぶソリってことでダメじゃん
誰が乗ってもスピード出なければよい機体といえない
日本を貶したいチョンモメン大集合
で、お前らの祖国のチョン製のソリはどっかに採用されたんか?
>>740
その後の対応はヒュンダイさん頑張れって言いたくなる対応だった気が >>757
BTC社がジャマイカコーチと癒着して下ボブを不採用にしたんだってさ
証拠は写真 >>3
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww オリンピック見たけど他の国はスポンサーロゴ一切貼ってなかったよな
下町はスポンサーロゴべたべた貼って走らそうとしてたん?
ドイツ人コーチのわがままか
こいつ解任されてるし
やはりコーチの独断で選手が洗脳されてしまったか
>>943
ネトウヨイライラwwwwwwwwwwwww >>865
>下町ボブスレーは11年秋に始動。
全日本代表に採用されることを目標に開発に取り組んだが、
日本の競技連盟はソチ、平昌ともに不採用を決定。
そのタイミングでジャマイカ代表が白羽の矢を立て、
16年に下町側とジャマイカの競技団体との間で連携協定を結んだ。
4台のそりを開発し、ジャマイカに無償供与した。>2018 Sankei Digital
信頼の産経様より引用 >>943
下町製ソリは日本チームにも拒否されてますがw >>940
ナショナルチームがオールジャパン体制じゃない時点でお察しだよな 初速だけ早いだけのゴミってまさに桜花ボブスレーだなw
>>943
ヒュンダイは自ら負けを認めて大人の対応したけど
民度で優れてるはずのジャップはなんでファビョってジャマイカ叩いてるの? >>919
そういうパイロットの人命軽視はジャップの中だけでやろうなw >>943
選手優先の結果残念だけどBTC使ったよ
で銀メダルw いきなりナショナルチームってのが本当に無茶だったんだよ
仮に本当に速かったとしても実績と信用がないんだから誰も選ばんよ
下からコツコツ下積み生活の大切さ
下手したらBTCに対する名誉棄損にならないかこれ?
>>947
オリンピックはそういうのダメなの
下町走ってても剥がされてたはず ゴミ国家に相応しいゴミみたいなプロジェクトだったな
童貞がコンドーム作った方がまだ良いものできるだろ
童貞にはセックスへの夢が詰まってるからな
こいつらには無い
ボブスレーみてこんなもんかって言い放ったからな
下町も糞だがこんな印象操作番組垂れ流してるテレビ局も糞だよ
ボブスレー日本連盟は2015年に東京モーターショーへ行き、飛び込みでヤマハへ頼んで
ヤマハにボブスレー研究会が発足。ラトビア製のソリを買って、自身もオートバイのプロライダーの技術者らが
連盟のコーチに教わりながら、ひとつひとつの部品の役割を研究
2015年12月、ヤマハが改良したラトビア製のソリは、全日本選手権女子2人乗りをコースレコードで優勝。
翌年にはラトビア製の2号機を新たに購入し、さらに高速化へ向け改良。
2016年12月に、ヨーロッパカップの第4戦ケニクゼー大会で日本代表初となる優勝。
現在、ヤマハは国産初のソリ開発を目標としている。
>>943
そもそも門前払いの糞ソリ誰も使わんよ
ジャップ糞 金のないジャマイカがレジェンドをコーチにできたのか・・・そこから考えるんだw
真実ってよりはスポンサー向けの一方的な言い訳って方がしっくりくるな
>>947
ありゃ展示用とか見せる用じゃないの
本番で使う機体はもちろんそんなの全部剥がす >>947
下町製はもともと五輪本戦に使えませんから、その議論すら無意味ですw >>971
金がないだけで昔から割りと五輪とかスポーツ盛んでしょ
ウサイン・ボルト舐めんな 伊藤忠のプロジェクト責任者は切腹やろなぁwww
日本人ならHARAKIRI
>>955
そもそもこいつらパイロットの命とかまったく考えてねーよ
映画化とかドラマ化とかスポンサーとか補助金とか書籍化とかそんなのばっかw >>958
マイナー大会とは言え北米大会ではそれなりの成績を残せたこともあるんだし
地道にやっていれば日本代表に採用された可能性はあるよね
細貝にはそれができないんだろうけど >>963
AV見たあとに童貞が「こんなもんか」w >>967
ヤマハコピペにまたエピソードが増えるな まあ日本大勝利ならそれでいいじゃん
そんなに素晴らしい性能なら四年後に必ずどこかで下ボブ採用されるってことだろ?
楽しみにしとくわ
>>961
日本代表が使わなかった事実それだけで良いだろ
他に何を所望するんだ >>967
なんでネトウヨがヤマハを持ち上げないのか不思議なんだがこの記事書いたのが朝日新聞なんだよな
笑える >>943
ここは日本の掲示板で俺達は国内の話しをしてるんだ
お前は韓国の掲示板に帰りなさい 下町ボブスレーに総理大臣専用航空機の製造を命ずる!!
下町がNASAやフェラーリやBMWに勝てる要素皆無
ラトビアの職人が彼らと戦った
>>986
ヒント
本部: 静岡県 浜松市
設立: 1887年, 静岡県 浜松市 >>583
>普通は真っ先にライバル製品買って分解研究しますよね
分解しての最初の感想「こんなもんか」 来年以降も下痢ボブが道徳の教科書に載ってたら爆笑する自信あり
ホラ貝はホラが通用する世界で生きてればよかったのに
なんでオリンピックを目指したのかなw
危うく『平成の回天』と呼ばれるところだった下町ボブスレーはコーチの英断により救われたのだった
>>990
下町ボブスレーは官僚主導なんだよな
本当に死んでほしいと心から願う mmp
lud20180228003909ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1519738665/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「下町ボブスレー 日本初のロケット機と同じコンセプトだった可能性 あとコーチが正論 [427379953]YouTube動画>1本 ->画像>61枚 」を見た人も見ています:
・STU48 日本初 VR公演の可能性!(船上劇場)アイドル
・H3、日本の威信をかけた22年ぶりの次世代ロケット初号機だった… 今後日本の宇宙開発は白紙の可能性
・吉祥寺車カスプリウス暴走、自動ブレーキ標準装備のグレードAかAプレミアムだった可能性が浮上 トヨタさんこれどうすんの? [645596193]
・【予想の】PS5の性能ダウングレードパッチがきた可能性【範囲内】
・【歴史】「切り裂きジャック」の正体は女だった可能性が急浮上! 犯行動機は愛憎か 従来説を覆す新推理とは[09/20] ©bbspink.com
・【速報】下町ボブスレー・細貝「新しく加わった事務方とコーチが強烈にラトビア製を勧めてる。選手が下町を裏切るなんてあり得ない」★2 [875949894]
・石破茂の商品券代計150万円、内閣官房機密費から私的流用した可能性 [851446405]
・【新型肺炎】タイで感染確認の夫婦、20日まで北海道訪問 日本で感染した可能性v
・【USA】情報機関が武漢研究所データ入手 ハッキングで得た可能性 米CNNテレビ [マスク着用のお願い★]
・【新型コロナ】 中国の研究機関 「感染源は武漢にある海鮮市場ではない。11月下旬にヒトからヒトへの感染が始まっていた可能性がある」
・【失せ物】日本貨物航空のボーイング747型機でエンジン内の部品が無くなる ミラノから飛んでくる間に落っことした可能性も
・【池袋暴走】 88歳旧通産省幹部 飯塚幸三元職員 「パニック状態でアクセルブレーキ踏み間違えた可能性がある」12日起訴方針
・【半導体レーザー】次の主力は「半導体レーザー」 日亜化学が新生産棟 LEDを超える事業になる可能性
・【正論】下村博文「名称変更を受理しなければ訴えられ、負ける可能性があった」 特定野党を完全論破 [723267547]
・宇宙ロケットのスペースワン社、和歌山県に日本初となる新たな発射場を建設へ「人も住んでないし何もない、打ち上げに向いています」
・「令和」、統一教会の元号だった可能性が浮上 [526594886]
・【JR西日本】寒波襲来で京阪神全線で運転見合わせの可能性を発表 [クロケット★]
・【アメリカ軍は地表に落下する可能性がある】中国大型ロケット残骸、日本時間9日昼頃に大気圏再突入か [孤高の旅人★]
・新型コロナ 夏風邪だった可能性急浮上 専門家「秋になり気温が下がれば収束する」 [721837206]
・【遺伝】日本人の身長の遺伝的特徴を解明、高身長は不利だった可能性
・中国大型ロケット制御不能で落下の可能性 専門家「そもそも制御する気が無い」 和田政宗議員「世界の迷惑を考えない身勝手な国 [Felis silvestris catus★]
・トランプさんロシアのポーランド領空侵犯について「間違いだった可能性もある」と有耶無耶になるかも・・・
・東名逆走正面衝突死亡事故、故意だった可能性。レンタカー借りて手の込んだ自殺か?
・【考古学】12万年前の人間の足跡発見 サウジの砂漠は緑豊かだった可能性 論文 [すらいむ★]
・公明党、ただ単に高市早苗がNGだった可能性浮上wwwwwwww 「一旦白紙なので再連立もあり得る」 [271912485]
・【悲報】日本政府のロシアへの経済制裁 日本人の食事をさらに貧しくする可能性が高まる😲これ半分セルフ経済制裁だろ... [511335184]
・【芸能】後藤真希の不倫現場は『FF14』だった!? 間男とオンラインゲームで“疑似結婚”していた可能性が浮上
・【福岡】「しばらく家を空け帰ったら妻(当時38歳)が息してない」…実は在宅だった可能性の夫(50)を死体遺棄容疑で逮捕 [ぐれ★]
・閉鎖後に治安が悪化「かんなみ新地」のナゼ コンビニまで閉店し一帯が真っ暗に…歓楽街の存在自体が犯罪抑止だった可能性も [朝一から閉店までφ★]
・下町ボブスレー大勝利!安倍総理の一声でコーチ解任、下町ソリ使用へ好発進! ★2 [252744669]
・【下町ボブスレー】スカイマークさん、とんでもない飛行機を作ってしまう これもう愛国ポルノだろ… [455679766]
・【ピーチ】法的手段を検討…機内でマスクを拒否した男性、損害賠償額は1千万円近くになる可能性 ★24 [ばーど★]
・【速報】 元CIA長官 「追い込まれたプーチン大統領が核兵器を使用する可能性」 「戦争をエスカレートさせる恐れ」 [お断り★]
・【速報】 先ほどの安倍トランプ電話会談で拉致問題が取り上げられなかった可能性高まる! [219241683]
・【今市小1女児殺害】 無期懲役の判決が破棄される可能性 被告とは別のDNA検出 検察側は鑑定器具の残留した別事件のものと反論 [219241683]
・【速報】ニューオータニの見積書も「ない」 見る会前夜祭存在しなかった可能性浮上★3 [963243619]
・竹田天皇「もし女性宮家が認められたら今頃、小室圭が皇族になっていた可能性があるんだぞ、いいのか?」 [427387524]
・【悲報】日清、アメトークのスポンサー降板せず オレオレ詐偽のお金を受け取った可能性のある宮迫の出演番組 [455830913]
・【悲報】神戸製鋼の不正に安倍総理も関わっていた可能性 総理が働いていた頃から不正はあったとOBが証言 [455830913]
・円を資産として担保 日本初のステーブルコイン「JPYC」発行始まる [どどん★]
・AIで「ディープフェイクポルノ」作成の容疑で2人逮捕 日本初 お前らも覚悟しとけよ [389326466]
・コロナさん、強毒化した可能性が浮上 [663344715]
・日本初の台風専門研究機関 横浜国大に開設 予測や制御も研究 [少考さん★]
・【サッカー】W杯視聴率 別格キラーコンテンツ…今世紀上位を独占 日本初戦は48・7%
・【セガールというジャンル】“警察官セガール”に密着! 「実録」シーズン2&3 日本初公開!
・可愛すぎる台湾のチアリーダー「リン・シャン」 日本初グラビアに挑戦 Fカップの肉体美を披露😍 [485983549]
・WHO「武漢の研究所から流出した可能性はない!」 [562672701]
・古塔つみさん、日本写真家協会会長の写真を無断使用した可能性が浮上 [901654321]
・高市政権、トランプと電話したのに何も知らされていなかった可能性が浮上… [668024367]
・ブラジル変異株、集団免疫獲得が原因で誕生した可能性が浮上 [389793198]
・ニトリの公式アプリから約13万2000件の個人情報流出した可能性 [748563222]
・鎌倉時代の「竹とんぼ」が発掘される。飛距離などで吉凶を占っていた可能性を専門家が指摘 [231982652]
・【悲報】コロナ感染者受け入れホテルで不審火、放火の可能性も 日本
・専門家「CPIも怪しい。不自然に低く抑えられGDPを過大に見せていた可能性がある」 [439822354]
・【緊急】 直ちに出勤!明日の朝、交通機関に乱れの可能性大!! [219241683]
・太田光「山上は韓鶴子を撃てず安倍を撃ったが、安倍を撃てなかったら市民を無差別に撃っていた可能性もある」 [687522345]
・三菱電機のエアコンなどに脆弱性、第三者に設定変更される可能性 [377482965]
・【悲報】知床観光船、深い深い海域へと沈没した可能性も… 氷点下の冷たく凍る深海で遺体はそのままの状態で保存される模様 [339712612]
・【岸田悲報】高市早苗「大臣レク自体なかった!捏造」総務省「高市大臣レク、あった可能性が高い」 [294565846]
・兵庫県百条委員会「斎藤知事にはパワハラと言っても過言ではない不適切な叱責をした可能性を否定できない」と認定!!! [963243619]
・ウクライナ在留日本人 チャーター機で帰国する可能性が [235055193]
・【悲報】沖縄うるま市の行方不明美人女性(20)は、アメリカ軍軍属に拉致されてレイプされて殺された可能性も [504884911]
・高市早苗、イラン攻撃に参加か 存立危機事態に当たる可能性 [175344491]
・バッグから覚醒剤・尿検査でも反応→無罪判決「同居する交際相手が知らない間に摂取させた可能性が否定できない」 [545512288]
14:36:16 up 12 days, 17:15, 0 users, load average: 10.56, 9.74, 9.65
in 0.26249003410339 sec
@0.26249003410339@0.1 on 061703
|