テンチョー!例の人来ましったぁああああ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よっしゃパン集めろおおおお
>>3
1個平均500キロカロリーくらいだろうから14500キロカロリーくらいだな
3日分くらいか 普通はこれ3つが限界なんだけど一気に食うつもりか?
半額でついつい2千円超え
もうそういうの卒業したから…
>>14
よく見ろ
毎回微妙に違うし消費期限も変わってる
こいつ何回もパン乞食してんだよ >>31
それでコンビニの高い弁当買ってんのか?情弱 テレビに出てくるような大家族であれば有用な買い方だな
ひでぇな今回
8割方1個50円で普通に見るしそれでも買わないやーつ
いきなり半額なるのか?
うちの近所の店だと3割引シールで売れる商品だが。
マウント取りたいのかドン引きさせたいのかはっきりしろよ
両方か?
数が増えて一時期より持ち直したかと思ったらコッペパンとスイートチョコ多すぎだろ
ちょっとはバリエーション考えて買えよ
深夜のコンビニバイトしてた頃
毎回こんくらい持ち帰ってたわ
今炭水化物抜きダイエットしてる 慣れて腹が減らなくなったよ
歳取ってくると昼飯は定食よりも菓子パンの方が腹持ち良くなるからいいぞ
>>60
半額ロイヤルブレッド80円の方がコスパ良い 薬漬け糖質子供部屋ガイジやでいい加減にレスするのをやめろ
>>77
自分でマヨネーズとか塗って食えばいいだろ >>72
スーパー行けや低脳
脊髄反射で半額に反応してねーでウエルシアのバカ高定価よく見てみろサル よくわかる子供部屋おじさん+メンヘラのスレはこちら!
パンはたまに食べるおやつ感覚だな
個人的にはたくさん食べるもんじゃない
>>1-2,8,13,17,19,23,25,28-30,34,37,40,42,46,70,72,75-76,82-83,86-87,90-91
このBe、6315件もスレを立ててるぞ・・・
恐ろしい・・・
「324064431」のスレッド検索 | ログ速
https://www.log soku.com/search?q=324064431&category=&order=desc&sort=create >>110
こいつとち〜んが嫌儲の二大エースBEだぞ お店の人マジで助かってるやろな
半額のパンこんな買うやつおらんやろ
パンなんて別に腐りゃしないし一週間分と考えるとコスパいいな
俺もめっちゃお得な寿司買ってきたわ
>>1
そのお金でとんかつとかお寿司食べた方が満足度が高いのにな こういう命を削るネタは見てて辛い
いや撮った後捨てるならいいんだけど
そこまで裕福でもあるまい
>>114
マジかよ
誰が立ててるとか興味なかったので知らなかったわ
名前欄とかも専ブラで物凄く小さくしてたし・・・ >>133
高くねえよ
そんなもん1食分にすらならん バターロールとかコッペパンは単独で食うの?なんかオカズは?
近所のドラッグストアの半額パンだーれも買わずに売れ残ってるわ
俺の行ったあとに1みたいなやつがごっそり買ってくのかもしらんが
元夜食おじさんじゃないよね?
同じの食い続けるって無理だわ
(; ・`д・´)「ハンバーグナポリタンロールにしか価値がないから実質1600円の損だ」
こいつは一体何をアピールしてるのか?
たくさん食べられることか?
たくさん安く買えたことか?
貧乏だけど頑張っていきてることか?
なんかスレ立てるために食べたくもないのに使命感でやってて哀れに思えてくる
何人で食うんだ
半額セール商品なら急いで食べないと
>>1
茨城生まれ作業所育ち1年で1万スレ立てる半パンマンさんに震えろ ゴミさらいやってくれる障害者とか割と社会の役に立ってんな
>>156
菓子パンより美味いものなんてそうそうないだろアホ >>166
マーガリンはオカズじゃないだろう
よく飽きないな >>143
運動しててもあかんやろこれ
いやアカンってわかってないお前が一番かわいそうなんや
本当に泣けてくる
>>1
お前まさかこの汚いマットの上で半額パンたべてんの?
たまには掃除洗濯しろよ
自慢の一日一食も薬による副作用だった
なんJで真実を知る一食ガイジ
(一食ガイジの書き込み)
16 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 14:27:52.79 ID:w3bKjFdA0
262 :風吹けば名無し[]:2018/03/22(木) 03:14:58.51 ID:Qz4bW6f60
>> 227
最近は1日1回以上ねるから寝る前に食うと1日1食になる
302 :風吹けば名無し[]:2018/03/22(木) 03:19:02.25 ID:Qz4bW6f60
>> 259
病気じゃないぞ
薬は睡眠薬
326 :風吹けば名無し[]:2018/03/22(木) 03:21:07.71 ID:Qz4bW6f60
>> 268
障害者じゃねえよ
↓
44 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 14:30:59.48 ID:j41leLXXd
>> 32
スレ内で薬の写真だしたから判明したけどこいつの親が睡眠薬って言い聞かせて飲ませてるだけで実際は躁鬱用の薬やったで
55 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 14:31:50.39 ID:W3KxtYlU0
>> 32
こいつが主張してんのは動いてる時は内蔵に血液がいきにくいから寝る前に食べる理論やで
あと睡眠薬やってマッマに教えられてるだけでスレにあげた薬画像調べたら精神薬やった
ガイジはその事実を今日の早朝のスレで知った
>>176
運動してるからこれ食っても体重減ってるわ とりあえず食パンは冷凍できるぞ
凍ったままバター塗って長めにオーブンで焼けばいい
>>184
運動っておまえ平日の昼間からチャリで徘徊するだけやん >>184
それ危険信号
タンパク質が絶望的に足りてない
グルテンだけじゃ全然無理
いますぐやめろ自分のために 年収9万円ガイジ
>>171
冷蔵庫も必要ないぞ
窒素かなんか入ってるらしく
一か月もったのを見たことある >>110
16 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:51:15.58 ID:/8uQynnI0
伸びてるスレの次スレ勝手に立ててIDなしで10ぐらいまで伸ばすのアレ何なん?
ワイみたいなのを萎えさせてスレ潰ししたいのか
自分の立てたスレが伸びるのが嬉しいだけなのか
31 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:53:15.23 ID:gx3pgU04d
>> 16
嫌儲でも同じことしてるからなぁ
スレ立てる事によって自分は役に立ってると思いたいんやろ
ヤフオクの代行なんてアホみたいなことしとるんやし 半額のパンガイジって購入内容をちゃんと毎回変えてるのかよくわからない
>>30
13 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:50:04.91 ID:/If3UvYup
唯一のマウントってなんやったんや
19 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:51:33.66 ID:gx3pgU04d
>> 13
1日1食で1食で食べる量がお前らより多いだろ(ドヤ
なお食べ終わった写真で残してるのがバレた模様
24 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:52:27.57 ID:ZPtyTBpQ0
>> 19
しかもただの薬の副作用による過食だったという
32 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:53:16.42 ID:/If3UvYup
>> 24
ポンコツオブポンコツやな
53 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:54:50.52 ID:gx3pgU04d
>> 32
しかも薬もマッマから睡眠薬と言われて飲んでたやつで
写真撮らせてJ民が確認したら糖質治療薬だったんや 388: 風吹けば名無し
2018/04/11(水) 04:36:00.49 ID:AsqejvAIa [5/8]
これ全体的にクソガリ・極度の脂肪率の低さ以外はええ数字出しとるのに
左下の身体バランスが上半身やや不均衡、下半身明らかに不均衡、バランス不均衡ってのはやっぱリーク通り左足に障害あるからか
そして1年半で57キロ(拒食)から85キロまで過食で増量
かなしい >>123
俺はまだデブじゃない!と思いたいぐらいの体重だな
だが標準体重は上回ってるし肥満とも言える >>37
このマジレスほんますき
179 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:57:07.16 ID:Ov52ocxh0
> 133
俺はガイジじゃねえよ
検査したが正常だった
189 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:57:35.36 ID:0Sj7U3+w0
> 179
検索する必要あるような疑いかかる時点で片足突っ込んでんだよ >>175
お前がそう思ってないならそれでもいいわ
でも医療費負担するのは俺らだからな
もし病気かかったら腹掻っ切って死ね オレの行ってるドラッグストア明日賞味期限切れで2割引だわ
あとは廃棄っぽい
元が安いからしゃーなしだな
>>1
茨城県龍ケ崎市のウエルシア
複数店舗を、自転車で回ってると思われる。
さらに言うと、「日配品」(要するに冷蔵モノ。デザート等)もあるので、「買った時間帯」も違うかと。
(なのにそれらを同じ画像に収めてる) お店の人になんて思われているか余計なこと思ってしまう
毎年15点くらいたまって捨てるから
茨城にパンまつりポイントシールあげたいわ
どこに送ればいい
>>1
いくらなんでも買い過ぎだバカヤローーーーーーーーー!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ホントに一人で食べてるならそのうち病気になりそう。
買いに行く手間でパン作れよ
HBはパン好きなら必須アイテムだぞ
>>243
極端な話、
「あくまでもスレを立てるためなので」、「買って喰わないで捨ててる」というのも無くは無いと思ってる。
どのみちまともな人間じゃないので、それぐらいはする。
そもそもが親の金なので、浪費とかは関係ないしさ。 ステーキ肉いっぱい買った画像貼ればマウントとったことになるのかな
>>1
またお前か!毎回楽しみに見てるけど1900円分は高いだろうw
何日分の食事なのよ >>1
最近の高級食パンってどーおもうよ?
1個1千円くらい 今日ひな祭りだけど
恵方巻きみたいな半額ゲッターはいないのかね
たま〜にそのジャムパンを食いたくなる、コンビニに置いてないんだよ
毎回思うけど
同じようなパンばっかでよく飽きないな
なんかビート板マウスパッド使って一部自演してると思うと笑える
>>186
レシート見せてよ
半額でも4000円くらいするだろ
うそつきw 本物の障害者なんだからかわいそうになるよな
冗談ならどんなにいいことか
甘いのばかりと思ったら
右下にハンバーグのも有るじゃん
半額パン処理おじさん
正直羨ましいわ近所のウエルシア半額になるタイミングわかんねんだよなあ毎回買えれば朝食半額パンで済ませられるのに
ガイジだから腹が膨れて血糖値が上がればいいんだろ?
死ねよ糖質
こんな添加物だらけ菓子パンで1900円も出すならお高めの食パン買った方が満足度高いじゃん
>>186
消費期限今日までの半額のパンって
冷蔵庫に入れたら1ヶ月も持つの?
初耳なんだけど 羨ましい
俺も腹いっぱいご飯食べたいよお
外食する金すらねえ
今月の年金まだなんだよ
>>271
障害年金やろ?
タダ同然で貰えてるだけマシやろ それよりプレイステーションミニとネオジオミニが半額で投げ売り中だぞ急げ
アマゾン
ビックカメラ
でもこれ冷凍庫で保存して10日もてばかなりの節約術だな
>>281
全然話題にならなかったもんなこれ
任天堂みたいにはいかんわな センスわるー
チョコとか甘いやつばっかやない
ソーセージとかハムのも買えや
>>281
やっす
ネオジオミニほしいけどこれコントローラーがうんこでまともにやるなら別売りのコントローラー買わないと出来ないとか
しかもそれがプレミアついてて何万もするらしあ 知り合いのウサギ小屋おじさんがギャンブルで負けて給料日までこんな感じだったな
自分も半額パン11個買ったけど
菓子パンは3個だけだ
/⌒ヽ
く/・゜ ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・。 (∩ ̄]
パン祭りシールたまった?
ドラッグストアは万引きに最適だよな
店員少ないわカメラ少ないわ
酒でも何でもパクリ放題
ウェルシアの半額パンを見たことがない
午後6時過ぎにはもう無くなってるのか?
菓子パンを賞味期限直前に冷凍した場合どれくらい持つの?
前にセブンの廃棄の写真あったやん?
あれ貰える方が上やな
>>286
ネオジオのゲームパッドまだ品薄なのかよ
発売日に買えた俺は運が良かったんだな >>1
1日1食で毎日半額パンだけの生活って
コスパは良さそうだけど栄養面が心配
病気とかにならないの? まーた子供部屋おじさんのしょうもない乞食自慢スレかよ
にゃーこの菓子パン日記 もいつのまにか更新が止まっちゃってるし
>1氏もいつか
たまーに半額弁当かご満タンに買ってるババアいるんだけど、どうするんだろ
スレ立てるためだけに買ってきて野良猫とか鳩にやってる部屋おじなんだろ
セロクエルかジプレキサの副作用かな
人によって過食しやすくなる
ロイヤルブレッドはええな
つか皿貰えるくらいシール貯まってるだろ
このパンってウェルシアで買ってるんだろ?
今paypayで2割引運良ければタダになるのに
買い占めるなよ
1人2個までだろ
みんなで幸せになろうぜ
栄養きちんと取らないと死ぬよ?
炭水化物のオンパレードじゃん
せめて男らしく
今ってPayPayキャンペーンで無料になるんだけど
>>140
さいきん嫌儲にきたのか?
ここは人生の最終処分場だぞ
ここより下はない
お前の末路はもう変わることはない こういう食事してる奴の健康状態がどうなるか気になるから飯の画像だけじゃなく健康診断結果もあげてくれ
つぶあんマーガリンのコッペパンないから羨ましくないな
ドラッグストアで薄皮パン常時98円で売ってるのなんなん
コンビニだと1.5倍するのに
一食ガイジくんのyoutube、再生数より低評価の方が多くて笑う
20代なら大丈夫
30代だといろいろ体にダメージが残るようになる
(; ・`д・´)「生活に追い込まれるとね、菓子パンがごちそうに見えてくる」
( ゚Д゚)「うめえうめえ」
(; ・`д・´)「そう思い込まずにはいられない」
( ゚Д゚)「しかし、あなた方は幸福だ。カレーパンがあれば大丈夫なのだから」
(; ・`д・´)「カレーパンを電子レンジで暖めましょう」
スーパー: キモい半額ゴブリンいたわ
ほかの客: パシャ!
ハンバーグパンとワッフル買うだけで十分満足できるだろJK
>>353
38 風吹けば名無し[sage] 2018/03/23(金) 05:04:59.20 ID:sm06ia8KM
>> 28
薬の包装に名前書かれてるやろ普通
137 風吹けば名無し[] 2018/03/23(金) 05:13:49.93 ID:Ov52ocxh0
>> 47
いや睡眠薬ってのは聞いたがなんていう薬かは知らん
サプリはマルチビタミンとビタミンCとかだ
118 風吹けば名無し[] 2018/03/23(金) 05:11:58.41 ID:Ov52ocxh0
>> 38
包装はどこにあるのかわからん
粒は撮ったがこれでわかるか?
132 風吹けば名無し[] 2018/03/23(金) 05:13:17.20 ID:KZKtHGfl0
>> 118
やっぱガイジやん
http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=8085
商品名:ジプレキサ錠2.5mg
この薬の作用と効果について
脳内の神経伝達物質の受容体に作用して、そのバランスを整えます。
通常、幻覚・妄想などの症状、ならびに強い不安感やイライラする症状を改善して、気分を安定させます。また、双極性障害における、抑えることのできない感情の高まりや行動などの躁症状や、憂うつな気分などのうつ症状を改善します。
その他、シスプラチンなどの抗悪性腫瘍剤の使用に伴う消化器症状(吐き気、嘔吐)に用いられます。 一生のうちに食える飯の数は決まってる
なら少しでも良いもの食おうぜ
俺はイワシ全部買い占めた
>>1
半額パンガイジ キターーm9( ゚∀゚)ーー ドラッグストアの人「きたきたきたきたwww半額マンきたwwwww」
コッペパンとロールパンは半額でもいらねえわ!なあ!
おまえらはいつもパソコンの画面見て頭使ってるから
糖尿にはならんぞ
>>366
ジプレキサはほんと過食になる
飲めば普段の3倍は食える >>1
これで600円なら安いけど1900円ってバカだろ 菓子パンは高いから、確かにこれは半額で1900円くらいはすると思う
ていうかまぁ、シールの点数みれば大体わかるけどさ。
ざっくり100円1点みたいな感じだから。
週刊誌に書いてある事が事実とすれば、これ一人で食ったら相当な量の
合成保存料・着色料摂取する事になるな
塩バターフランス、おすすめ。
トースターで1分くらい温めるとうまいよ。
ハンバーグナポリタンみたことねえわ
最近でたやつかな
1の食卓は台所
座れないので立って食べる
1 風吹けば名無し 2018/05/01(火) 02:45:56.07 ID:f6x4gBed0
こんなに食えるやついないだろ・・・
半額になるパンてたいてい甘い系のそればっかりだよな
>>1
また同じのいくつも買っちゃってまあ…
お店にはテイのいい在庫処理してくれる人なんだろうけどバラエティが欲しいよ! 同じ画像でスレ立てる奴は事故で死ぬ呪いかけたから
明日から減る
実際にはこれくらいじゃ足りないのだろうな…
ガソリンを垂れ流しながら走るアメ車の身体
頑張って生きろよ
>>1
市販のパンってなマーガリン、ショートニングや腐らないように工夫されてるから身体に悪いよ 塩バターフランスパンはオーブンで焼いてから食べるとめちゃくちゃ美味い
1 風吹けば名無し 2018/04/17(火) 02:29:01.28 ID:+MWpXccY0
4500キロカロリーある
こんなに食えるやついないだろ
こいつのスレ毎回ワンパターンで何故か数人が発狂してこいつはこういうやつなんだよ!!と怒ってるよな
本人不在でそいつラナンなのと思うw
13 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:50:04.91 ID:/If3UvYup
唯一のマウントってなんやったんや
19 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:51:33.66 ID:gx3pgU04d
>> 13
1日1食で1食で食べる量がお前らより多いだろ(ドヤ
なお食べ終わった写真で残してるのがバレた模様
24 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:52:27.57 ID:ZPtyTBpQ0
>> 19
しかもただの薬の副作用による過食だったという
32 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:53:16.42 ID:/If3UvYup
>> 24
ポンコツオブポンコツやな
53 風吹けば名無し 2018/04/03(火) 03:54:50.52 ID:gx3pgU04d
>> 32
しかも薬もマッマから睡眠薬と言われて飲んでたやつで
写真撮らせてJ民が確認したら糖質治療薬だったんや
こんだけあると俺なら半額シールとパン祭りシール間違って応募用紙に貼っちゃいそうだわ
>>398
サラダとかオールブランとか変なとこ健康に気を遣ってるとこが激しくキモイ
どうせなら茶色いもんばっか食ってろよ これで400円ぐらいか
ローストビーフ10パックぐらい買ってるオッサンいたぞ