銭湯絵師「弟子入りするなら、ここに日付お願いします」
湯島ちょこ「はい。えーと何年…」
銭湯絵師「27年ですね」
湯島ちょこ「あぁありがとうございます、えーと」
銭湯絵師「1月ですね」
湯島ちょこ「アッハイ、えーと」
銭湯絵師「24日ですね」
湯島ちょこ「…アハハハ」
銭湯絵師「最後に名前を」
勝海麻衣「ハイ」
師匠とツーショット
四谷雙葉に幼稚園から通ってた超温室育ちがどうしたらこんなモンスターに育っちまうんだよ
ここまでいくと窃盗と背乗りが本業としか
朝鮮人かもしれんまじで
ラルキとかもそうだけどこういうやつって病気なんだよな
SCP財団への収容が必要なレベルの承認欲求モンスター
唐突な銀行員に草
姉と妹は慶應医学部なんだっけ?
トップ中のトップを身内に持つと、狂っちゃうのも仕方ないな…
女子高生社長の椎木さんもかなりの嘘つきだけどこの人とは違う香りがする
どっちも嘘つきなんだけど
この差はなんなんだろ
>>9
このバカ猫将軍からフォロー外されたあげく応援メッセージ削除されてるからな こういう異常な性格のやつが食い込んで
メディアに出まくるというのがもう恐ろしいな。
2017年09月xx日───丸山清人に弟子入り
2018年06月08日───読売新聞で勝海の特集記事が掲載
2018年07月26日───毎日新聞で勝海の特集記事が掲載
2018年07月26日───週刊新潮で勝海の特集記事が掲載
2018年09月01日───全国浴場新聞で勝海の特集記事が掲載
2018年11月01日───共同通信で勝海の特集記事が掲載
2018年11月06日───産経新聞で勝海の特集記事が掲載
2018年11月06日───琉球新報にて勝海の特集記事が掲載
2018年11月16日───東京銭湯に勝海のインタビュー記事が掲載
2018年11月30日───リクナビに勝海の特集が組まれる
2018年12月08日───BS日テレにてテレビ出演
2018年12月12日───朝日新聞で勝海の記事が掲載(メインは丸山)
2018年12月18日───AMEXのCMに出演
2018年12月21日───InterFMに出演
2018年12月29日───産経新聞で勝海の特集記事が掲載
2019年01月09日───山形新聞で勝海の特集記事が掲載
2019年01月11日───大分合同新聞で勝海の特集記事が掲載
2019年01月16日───小学館・DIMEで勝海の特集記事が掲載
2019年01月18日───銀座・ギャラリー58にて個展を開催
2019年02月07日───東京銭湯にて勝海のインタビュー記事が掲載
2019年02月22日───AppleのBeatsXのCMに出演
2019年02月27日───J-WAVEに出演
2019年02月27日───Benthamの2ndアルバム『MYNE』のジャケットに勝海がモデルとして起用される
2019年03月04日───J-WAVEに出演
2019年03月09日───内閣府政府広報オンラインサイトにて丸山・勝山の特集
2019年03月15日───J-WAVEに出演
2019年03月15日───大正製薬のライブペインティングイベントに出演
2019年03月19日───大正製薬のCMに出演
ちなみに銀行員の割り込みに気付いたスレ民が怪しいと思ってツイート掘ってみたらこうなった
>>1
石油のような存在 ここまで盗んでると友人の彼氏とかも平気で盗んでそう
病的すぎて怖いんだよ
だって、こんなくだらないツイートをパクる理由がどこにもないんだもの
勝海さんは、MVに出演するのは初めてですか?
勝海:いえ、他のアーティストさんのMVに出させていただいたこともあります。
例えばウソツキさんの“惑星TOKYO”という曲で、アンドロイド役で出演させていただきました。
_, -¬ | |.| .| \
__,,-''"´ |.し'' "~,,,,. ,,へ, ヽ
「 _.,. | ,| ̄ ̄ / ,/´ / | ふ
|__,,-''"~ | |.,!.__,,..--',/´ / ___. |
_.,_| | / / / ノ( \. |. ざ
__,,-''"´ .,;; く., / ./ _ノ ヽ、_. \. |
| _,,-'' ^ ^" /ノ((○) (○) \. | け
|,,-''"´ 、、 | ⌒ (__人__) ノ( | |
|. ヽヽ \ |!!il|!|!l| ⌒/`| ん
|i ヽヽ > ⌒⌒ |
.| ! , / |. な
.! .{ ノ| / |
i ヽ--''" | { ., ./ !!!
ノ `<__,// 亅  ̄ヽ
。 / \ )へ、_ _
= = 、 ゝ. ヽ | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____ ヽ、 \、 |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | || , 、=- \、 \ヾ匕/」
./|| | / |\. \、 ヽ
./ || | > | \ \ ヽ
____/ || | \ ヽ ヽ、 `丶、..,,,,_ ヽ
/|. || | ̄´ 冫 ヽ、 `ヽ i
/ ! || | / ` ー .,,, ,) 、
./ |. || | /  ̄ゝ_、ノ ヽ
__/ ! .|| |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、 ヽ
| || | ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
.i || |
女はこういう目に見えない、バレない、ずるい所で決めるからなあ、まじで心失者やで
>>4
親が金だけ持った馬鹿池沼幼稚ジャップだから
まともな子育てなんてできるわけないじゃん >>19
上級がやろうと思えばどんな人間でもスターに仕立て上げられるという事だわな
無茶苦茶すぎる もうパクったネタでしかツイートしてないんじゃないか
という数が掘られてるのよね……
さらに>>16 やっちゃ駄目なこと、ってことが理解できてない
最低限のモラル教育がされてない
かわいそうな人なんだな
お前らもっと優しくしろよ
仲良し学級やぞ
るぽん太@sasuke2jn
なんの連絡もしてないのにお母さんから急に励ましのメール。まだへその緒繋がってると思われ。
午前3:09 · 2015年1月31日 · Twitter for iPhone
mai katsumi / 勝海麻衣@katsumi60411
お母さんのこと考えてたら、お母さんからLINEきた
臍の緒ってすごいな
午後9:49 · 2015年5月22日 · Twitter for iPhone
元ツイ投稿から3〜4ヶ月経ったらパクってよしみたいな基準がありそう
「考えてもみろ 今の世の中『それっぽいもの』ばかりじゃないか 『すごいこと』より『すごい空気』が幅を利かせ 『楽しい』より『楽しそう』が ぶいぶい言わせてる 天才よりも天才のフリがうまい奴が評価される世の中だ 時代が求めているんだよ 合成着色料を」
これは西尾だけど奈須きのこもやたら偽物って部分に拘ってたな、自覚的なだけマシなのかもしれんが
勝海は一回り下の世代だけどそこまで行くともう偽物である自分に対する自意識みたいな物すら無くなってるんだろうか
まさかとは思いますが、この「勝海麻衣」さんとは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
リツイートを知らなかっただけと言う可能性も…ってそんなわきゃねーだろ
こういうサイコパス残しておくと不幸になる人間増え続けるから幽閉したほうがいい
422 可愛い奥様 sage 2019/04/09(火) 11:27:20.23 ID:a8IRBW6N0
iPhoneの画面割れたってことを伝えようとしてスクショ撮っちゃう人かわいい
パク後↓
iPhoneの画面割れたってことを伝えようとしてスクショ撮っちゃうお姉ちゃんかわいい
>>59
こんだけパカパカツイートしまくってる人間でそりゃねえわw >>4
姉は美人で妹は可愛くて2人とも優秀で高学歴だから あの謝罪文もどっかからパクってきたんじゃねえの?
パクパクの実のパクリ人間
作人してもツイートにしても
上手く改変できなくて必ず劣化してるのがこいつの凄いとこ
>>47
なんでこんなどうでもいいようなツイートまでパクるんだよ… この人パクりしかしないのに、何一つ満足にパクりきれてないな
ここまでノーモラルでも親が金持ちなら立派な人扱いされちゃうんだな
時代が時代なら魔女として処刑されてるわ
現代日本社会の闇
つぶやきのコピーは、なんでそんなことするんだろうと思う程度だが
お姉ちゃんが被害受けてて可哀想じゃない?
以前、女友達が「外見を熱心に磨く女は中身空っぽだよ」って言ってた。
こいつはその典型かもしれない。
もう開き直って堂々とパクっていけよ
パクリ作家ですパクりまくります宜しくお願いしますって自己紹介に書いとけ
>>47
これも
417 可愛い奥様 sage 2019/04/09(火) 11:23:42.87 ID:a8IRBW6N0
洗面台を掃除する用の歯ブラシで歯磨きしかけた
>>75
これ騒いでるのなんて便所の落書きなんてだけだし
ニュースになりそうもないのがなぁ なんでこんなことしてるのか意味不明すぎて怖い
業者がアカウント運営してるのか?
正統派で人生上手く行かないから
違うキャラを探した結果パクリだらけになったんかな
アートやってる人で
こんな人間はじめてみたわ
なんだろうこれは
以上、完全に社会不適合者なのがバレた連日のパクリでした
芸大ってこんなやつばっかなの?
過去にゆりっぺとかいうのもいたよね
>>67
その下にあるチョコのグミがとかいうツイートも
その上にある犬の画像もどうせ全部パクリだろ それとも勝海は自覚的にセルフプロデュースの一環としてパクリツイートをしてたのかな
裏アカでも何でも良いけど本音を言う自分は存在してて
あくまで銭湯絵師としての自分というキャラクターを作り上げるため自覚的にやってたとか?
>>14
笑たにゃw
この杜撰さが完全にこいつやなにゃw 上司にヨファファイヤーの掛け声と共にグーパンするようになってからスレ立てろ
金持ちの家でまぁ顔も悪くはない状況でこんなことになるのか
>>44
この国は上級国民が面白おかしくやりたい放題するために作られてきた国だからね
最近は国に限界来ててこうやって恥晒す馬鹿増えてきてるけど つぶやきを真似しているのはマイマイがフォローしている人なん?
>>47
サブリミナルエラーさんのツイートパクりすぎだろwなんか恨みでもあるんか これ業者に委託してて
ただ発言を増やしてるって可能性はないのか?
あまりにも発言が無意味すぎる気がする…
コピペで発言増やしてアカウントに重みというかやってるぞ感出すためにプロモーターが管理してんじゃね?
>>53
家族で嘘つくのまじで最悪だな。
勝海は娘3人と父親の写真が幸せそうで、
離婚した大型犬ブリーダーの母親は
一人ぼっちでかわいそうだなと思ってたところに、
このツイートを見て関係悪くないのかなと感じたのになあ。 なんでもないツイートまでパクってるから怖いわ
会話で相手の言ったことをなんでもオウム返しする病気を思い出した
>>75
佐野の仲間が民主党のロゴ作ってたり、TBSやSUNTORYの仕事してたのでわかったろ?
パヨク案件でもある >>47
406 可愛い奥様 sage 2019/04/09(火) 11:10:10.66 ID:a8IRBW6N0
マスクしてるのに、そのままお茶飲もうとしてマスクびしょびしょになった。
パク後↓
マスクしてるのにそのままペットボトル飲もうとして服びしょびしょになった
この女についてはお前ら早漏だったな
オリンピックの作品を大々的に発表してからパクリ発見すれば、佐野の時に近い炎上になってより日本の没落を他国にアピールできたのに
現状なら普通にオリンピックにもこのまま使われるし、裏についてる奴らが写真素材も用意するだろ
>>111
無名大学生がそんなことしてる方がドン引きだろ すべての発言が他人のコピーから生成される学習型AIじゃないんだから・・・
パクツイってやめられないらしいよ
何かの病気なんだろ
>>67
これこれ。姉はそんなことしてないのに、してないことをつぶやかれた姉が可哀想 勝海オリジナルの絵画探すのも大変だったが、
もう勝海オリジナルツイートを探すの難しいんじゃないか?
パクリツイートは結構徹底してやってそうなんだよな
セルフプロデュースとしての戦略としてあえてやってたのか
それとも単なる病人なのか
土曜は銀行休みとか言ってるやつ恥ずかしいな
銀行は大口顧客相手に普通に土曜にも内々は動いてるから
俺みたいな大株主はむしろ平日ではなく土曜に呼ばれるんだわ
これはラルキとは違う
これは
これは
これは艶無しの悪だ
>>47
403 可愛い奥様 sage 2019/04/09(火) 11:03:10.42 ID:a8IRBW6N0
目薬と瞬間接着剤間違えてさそうとしてた。あぶね
パク後↓
目薬と間違えて接着剤さそうとしてた…あっぶな…
ネットのある時代に生まれて不幸だったとも言える
似たような手法で気鋭の新人扱いされた人いただろうな
勝海麻衣と言う存在自体がないんじゃないか?
これは世にも奇妙な物語で取り上げるべき
まあ気持ちは分かる
余計な事呟いたらファンネルが減る恐れがあるからそれなりにウケてるツイートだけを呟きたいんだろ
ここまで来たら実は肉体も誰かからパクったっていうSF展開もあるぞ
パクることが生きがいというか習慣になってるな
なんかそういう病気なかったっけ?
>>67
姉関連でいえば、これもパクリなのかねえ…
2018-08-21 14:57:23
姉がしずかちゃんの姿をしたジャイアンだということを忘れてた 実名顔出しでtwitterやっててこれって…
障害者認定で全部許されそう
>>4
負の感情を学習する機会を与えられなかったんだろ
超人誕生 勝海麻衣「楽しんでくれた?踊らされるあなた達も作品なの」
おチンポ性欲の盾がこいつにツイッターで
結婚しよ言い合っててほんときっしょいわ
絵の模写は別にどーでもいいと思ったけど
これはだいぶ痛いなw
>>131
4年以上前からの常習犯だからなぁ
病気なんだろうな
ホントは「障害者」として守ってあげないといけない娘なのかも こういう事を呟いてみたいなと思ったら、そういうワードで検索して合いそうなのを選んでコピペしてんのかな
かえって面倒なんじゃないか
銭湯田中の功績横取り画策とか見てると
ティラミスヒーローの乗っ取り事件思い出すな…
ホントに日本のプロモーション事業ってモラルも糞も無いんだな
>>131
>パクリツイートは結構徹底してやってそう
徹底してやってるなら銀行員は出てこないだろ なにか発言する度にパクリ元を探索される女
なにか絵を描く度にパクリ元を探索される女
金持ちの親に用意された恵まれた環境で得た成果をすべて自分の能力や努力の結果だと思い込む
そして自分でも大した努力もしてと自覚していながらあらゆる物が勝手についてくるから自分は有能、成功できない他人は努力をしてない無能としか思えなくなる
これがアホジャップボンボンの全て
親も池沼ジャップだから子供にまともなしつけも出来ず倫理観も育めないし周りも金目の糞ジャップイエスマンしか集まらないから金が尽きるまで自覚することはない
まあこいつは単なる目立ちたがり屋のアホだからかわいいものだ
この国の一番の問題はそう言う無能池沼世襲に政治を囲われてること
そりゃあ一国も滅ぶわ
妹関連ツイートも検証してみると良いかもな。
勝海麻衣の人生どこまで本当なんだろう。
2018年9月4日
アメリカから帰国した妹の帰りをリビングで待ってるんだけど、
好きな人に対して気持ち悪くなっちゃうのやめたい
2017-12-30 23:35:23
妹に美大男子を紹介する代わりに卒制手伝ってもらってるんだけど、
本当は紹介できる方なんて誰もいないんです許してください
2016-06-09 23:52:25
意外に金髪好評だ……普段褒めない妹がやたら褒めてくれるから浮かれています
2015-02-17 21:51:11
こんな時間だけど、妹の誕生日にデコレーションケーキ作った
板チョコ8枚無事消費\( ?o? )/
2014-09-18 21:10:11
妹の眉毛剃りすぎて平謝りしてるなう
2014年3月21日
抱きついてもキモいって払いのけられるし、朝とか挨拶返してくれないし、超無愛想だけど、
私が誕生日にあげたネックレス寝る時までずっと付けてくれる妹可愛すぎかよ…!
ツンデレ本当にありがとうございました????
三姉妹の真ん中で抑圧されて盗んで目立つのが平気な病気になっちゃったんだな
学生時代、絶対他人の持ち物も盗んでると思う
もうマネージャーや代理店が全部やってたくらいのブン投げしないと収束できないだろ
>>140
これは鬼女板の書き込みもこいつなんでは? 病人を判別出来ず讃えてしまうことが多い最近の日本のヤバさ
>>47
これは勝海麻衣の年齢で言うことじゃないだろう
意味も理解せずパクったのか
>>181
取り巻きや絵描きおじさんとパッコパッコでここまで来た 俺より人生つまんなそうな生き方してるやつ初めて見た
こいつ何が楽しいんだろうな
これねー
サトリ、ですね
他人の思念がスマホを通して頭に流れ込んでくるんですよ
きっかけですか?
あぁ、それは検索です
昔あったなほぼ全コマトレスした絵だけで作ったパクリ漫画
そいつをリスペクトしたアートなんだろ
毎日毎日何かしら出てきてすごいなこの人
5ch内では才能ありすぎるエンターテイナーだろ
>>172
ソシオパス11の兆候
兆候その1:過大な自我の持ち主である。
兆候その2:嘘をついて、人を操るような行動を示す
兆候その3:共感の欠如
兆候その4:自責の念や羞恥心の欠如
兆候その5:恐ろしい状況、危険な状況でも、不気味なほど落ち着いている
兆候その6:無責任な行動や、あまりにも衝動的な行動を取る
兆候その7:友人がほとんどいない
兆候その8:魅力的である――ただし、表面的に。
兆候その9:「楽しいかどうか」を人生の行動指針にする
兆候その10:社会規範の無視
兆候その11:視線が強い
勝海麻衣さんおめでとうございます合格です >>17
椎木里佳は生まれてこの方苦労したことない上級らしい貴族然とした驕り高ぶりが感じられるのに対して
こっちはなんというかコンプレックスが根底にある感じがする >>166
そんな昔なんかw
よく見てなかったわすまん
ただAVデビューさせるためにちょっと前フリみたいなの入れるときあんじゃんよ? 何か精神の病気じゃないのか? パクリ元の記憶がなくなり自分の記憶になる病とか
>>15
姉は北里医学(東京医科大説もあり)部妹は慶応哲学科らしい サイコパスなら俺らがいくら非難しても意味がない
奴は無敵だ・・・とほほ
コンサルタントが「とにかく注目集めるのが大切です!
タイムラインに回ってきたツイートを転載すると効果的です」とか言ってんだろ
>>203
佐野はちょっと違うんじゃね
小保方とかショーンKとかの部類 今何してんだこいつ
モデル業てもしてんのか普段何してるんだろうな
最近はツイートしてないの?
>>47
ムサビ入学後、ツイートを作り直してやり始めたのが2014年
最初からもう嘘だらけだったんだな。 やっぱ真面目で努力家で誠実で正直者じゃ絶対上になれない、どれだけ嘘を吐けるかパクれるかが成功法則だね
あらゆる自己啓発本は無意味、絶対的真理をひた隠しにしている
>>22
オッサン受けはするみたいだが、若い男は引っ掛かるのか? 実は中の人芸能事務所とかの担当者がネカマしてんじゃないの?
これは平成の闇……いや膿
広告代理店共が2020オリンピック利権略取のためとはいえに、こんなバカ女担ぎあげて世界に知らしめてしまったら日本の恥ですわ
勝海麻衣
「以上、ホントにあった怖い話しでした。
怖かったでしょ?」
ってツイートすれば一発逆転あるで
>>216
部屋に遊びに来たら少しずつ物がなくなっていく
全部、無くなったときに別れを告げられる 佐野といいこいつといいデザイン界隈はやべーのしかおらんのか
電通の下請けが鼻くそほじりながら適当に作ったキャラで
勝海麻衣なんて人物存在しないんじゃないか?
実在するんかこれ
AIかサイボーグなんじゃないの?
今からマイたんが汚名返上するにはどうしたらいいの?
>>222
妹は実在して慶応の哲学科を卒業したところ。
妹もネットで愛などについての哲学風コラム書いてる。
パクってないか検証しようと思ったけどやめたわ。 本スレ11ないみたいなのでここで、
前スレでパリ(市庁舎)コレ教えてくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
サブリミナルエラーって奴を面白いと感じていたんだろうな
ホラー漫画なら殺されてアカウント乗っ取られてた
まさに今の時代、コピペを体現した人間アーティスト!
って感じで売り出していいよ?電通さん
>>9
アニメやドラマで出てくるワクドナルドやヨドハシガメラみたいなもん
って言ったら馬鹿でもわかるかな?
これをアウトと言うならパロディやってるもん全てを糾弾してこい馬鹿 なんでもないツイートすらパクるとかこれもう半分病気だろ
これ見た目がマシだから良かっただけで
チンネキみたいな見た目だったら入院させられてるだろ
ある意味チンネキが憧れた理想のチンネキがこいつだわ
家庭環境グチャグチャだったりするのかな
普通ここまで歪まないだろ
>>95
この1人だけでみんなそうなの?とか恥ずかしいなぁ >>14
ウミマイくん「いやwほらwこれでネタってわかるじゃん?w」 学生時代の美術の先生に僕はオリジナリティのある絵が掛けなくて〜みたいな相談したら「最初は真似や模倣でいいそこからオリジナリティが出来てくる」的な内容を言われた事を思い出した
この人は独創性が無い分センスのある様に見えるものを見つけてそれを自分のものであるかの様に繕う能力に長けてるとはいえるのかな
本来芸術家より経営者や宗教家や詐欺師に向いてるんだろうね
これ、日常でも嘘つきだろうなぁ(小並感の推測)
そりゃ同年代(同クラス)風の会話が出てこないわけだ
筋肉痛2日目に来る、ってありきたりなことすらコピペかよ
うちの兄がドラミちゃんの姿をしたエヴァンゲリオンだということを忘れていた
おまえらも面白い人の真似してコピペ連投してるじゃん
コピペ連投した事ある奴は叩く権利ないよ
>>207
アスペの尊大型も併発してるだろうね
金だけ与えて放置してきた親の責任
首つって死ねばいい いかにもなネタツイならまだしも
クソどうでもいいようなツイートまでパクる意図がわからねえよ
明らかに常人から外れてる
ここまで来たら逆に精神鑑定受けて病名盾に逃げ切れるだろ
えぇ…
誰かが代理じゃなくて本人なの?
終わってんな
パクリ元の目薬と瞬間接着剤が間違えるのは分る
改変後のただの接着剤と間違える奴なんていねえよ
こういう奴は全く反省しないよ。叩かれるほど被害者意識ばかり増幅させるタイプ
これなんか、パクリの連鎖になってますが 他人の書き込みコピペしてレスいっぱいもらってご満悦のそこのお前
お前も病気だぞ
キチガイすぎてワロタ
椎木里香とかより全然異常者やんけw
もはや企業が作った架空のアイドルではないかと
リアル知人はこいつのこと全然呟かないし実在してるのか?
>>263
これだけで終わってればネタとして見る可能性も残せた
ただ病気であるこいつはこのツイート後に後日談的な内容までをもツイートしてしまっている >>268
コピペ連投なんてネトウヨしかやらないが 面白いツイートをコピペしてれば自分も面白いツイートできるようになる的な?
商業利用じゃないからいくらパクろうが関係ないよ
コピペと同じ
>>47
マイマイって眼鏡かけてるの?
眼鏡をかけた写真って
一枚も無いような気がするんだけど・・・ この人を見てると、自分の自我にも自信がなくってきた
クリエイターなら自分の絵を他人にパクられる悔しさとか分からないもんかと思ってたけど
生まれてから自分で創ったもの何一つない可能性
>>260
日本の美術大学入試は〇〇大学向けのデッサン方法がそれぞれ異なっていて
多感な年頃に受験産業で徹底的にその描き方で合格目指す役人スタイルだからこうなるんだと思う
村上隆ですら脱日して東京芸大から大脱走した訳よ 誰も言わんから俺がはっきり言うよ
異常者だよこの人
こいつダウンロードコピペ法案成立したら一番ヤバかったやん
どっかのメディアがマイマイにエッセイ依頼済で
これから記事が出るなんてことないかなー
長文読みてえええ そんなのあったら宝の山だ
猫将軍からのパクリが発覚した時点でごめんなさいしとけばある程度燃えてもここまで掘られることはなかったろうに
まいまい
AV業界ならみんな優しく受け入れてくれるよ
おいでよ
これ病気でしょ
あの窃盗癖のマラソンの人みたいな病気
金と人脈が物を言う現代のアベノミクス社会が産み落とした恐ろしい怪物だわ
>>214
北里は寄付金で下駄効きまくり 東京医科大は父親がOBだろ?こっちもいくらでも融通効く
慶應も受験科目が小論文() >>288
いや、だってこれ芸術作品の盗作よりホラーだもん
こわいよ >>112
片親ってこと?
こいつの性格歪んだ原因ってこれだろ >>4
親が仕事人間で子供をほったらかしにしてると
なんとしてでも他人の気を引こうとする人間になりがち
さらに仕事や肩書ばかりを評価する親だとそれに執着する お前らの情熱も凄いわ
安倍も同じくらい調べ上げてよ
春のキャンペーンで500円が即日銀行振込!!
アプリ名「pring(プリン)」
AppStore/GooglePlay両方対応
出金手数料等無し、1円から銀行に出金可能
@インストールする
A会員登録をする
Bキャンペーンページでコード【cNP7BE】を入力
これで五百円がもらえる!
※現時点の対応銀行口座
みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、イオン銀行、埼玉りそな銀行、福岡銀行、西日本シティ銀行、北九州銀行、関西みらい銀行、京葉銀行、筑波銀行、東邦銀行、百十四銀行など >>305
手を抜いたから途中銀行員になってるんだろw 掘れば掘るほど出てくる勝海麻衣
平成の終わりにとんだ大物パクリ師が出たな
>>245
昨日までならなんとか
ツイパクリが掘られた今日からは無理
実は絵のパクリは絵心ない人にはあまり悪く受け取られてなかったがツイという文章は誰でもハッキリわかるから無理 お嬢様育ちの割と容姿の良い精神異常者
エロス要素はかなりあるからはよ脱げ
それなら誰からパクる必要もなく本当の自分が集めた注目だしwin-winだろ
こんなとこまで掘ったら出てくんのかよ
人間ネタ爆弾かこいつは
ここまでネット民喜ばせてデジタルタトゥー掘りまくるやつ類がないだろ
>>316
まあ元々そうだったけど池沼の連鎖で賢く搾取し続けなきゃいけなかった上級も池沼化しちゃったから地獄だね
上から下まで無能池沼の猿の群れ こんだけバレてるって本人に伝わってんのかね
ぜんぜんダメージなさそうなんだが
独学で2次創作やってたりイラスト描いてる人達の描き方の方が日本式美術大学出身者より超クリエイティブなのは歴史が証明してる
>>319
今は父親のみ。
母親は名字が変わって大型犬のブリーダーをしている。
その仕事でテレビに出たこともある。 >>290
コピペ連投したことないウンコ食べる人だから叩いていいよ、キミ この人このままネットだけで広めといてオリンピックに出た瞬間海外メディアにパクリ絵師登場ってすっぽ抜いてもらいたい
これ芸スポでやったほうがもっと見られるんじゃないか?
自分探しを極めた結果、自我なんて存在しないという真実に目覚めた人なのかもしれない
>>19
こいつら説明責任果たせよ。ここまで持ち上げといて"知りませんでした"で済むと思うな ゾワゾワするな
ここまでのモンスターはなかなかいない
本人ネット見てんのかな
ここまでバレちゃったら頭おかしくなりそうだよな
おれなら自殺も考えちゃうと思うわ
>>317
普通に姉妹は優秀なんじゃね。
だってそんな枠あるなら美大なんぞ行かんだろ。 >>224
つーことははじめからオリンピック利権ありきで選ばれた子だって可能性あるな
招致2013だし
イベントやクリエーター関係では金のなる木だからなオリンピックは >>211
三姉妹の真ん中で姉と妹は出来がいいのに
一人だけバカだからかね
椎木里佳って兄弟いるんだっけ? >>332
このタイプって叩かれようがケロッとして出てくるぞ
叩かれたことをアピールするか全く無かったことにするかパターンはあるけど ここまでパクツイだらけだとリア友から変に思われそうだけど現実の友達と相互フォローとかしてないのか?
>>332
オボちゃんタイプでしょ
私悪くない!って思ってる わからねえ 絵はともかくツイッターの大して面白くない投稿なんてパクる意味ないだろ
>>299
コンタクトレンズなんじゃないの
寝坊してスッピンだとメガネマスクで移動して到着してから顔作ることはある 虚ろなる者
匿名掲示板の俺やお前らなんかよりよっぽど実体が見えない、怖い
>>332
みんな嫉妬しているだけ!とか本気で思っていそうだ
嫌儲のまとめなんと直ぐに作られるけど。 すごい堂々とパクるな
何が悪いの?ぐらい言ってきそう
>>330
ツイートに関しては、どうでもいいことをパクってるから
承認欲求よりも、詐欺師的な人を騙したい、一般的ではない異様な欲求がありそう TwitterでパクってTwitterで呟くって馬鹿だろこいつ
ある意味本当の自分こそ希少な存在だという事を理解したらどう感じるんだろう
>>296
だから安帝オリンピックに担ぎ上げられたのか >>339
朝から芸スポでこのネタで賑わってたが、まだ次スレがたってない どうやったら
こういう歪んだ人間に育つのか
心理学的興味があるわ
育った家庭環境調べたい
心理学のプロの俺の予測では
この女は母親が不倫して出来た子で
その母親はすでに離婚していない
父親は自分の子じゃないと分かっていても医者という世間体を気にして
この女を引き取って育ててる
姉と妹は父親の実の子である
ぐらいの家庭環境だろうな
>>360
まー「面白いレスをもらってくる」は5chのほうが激しいだろうな
匿名だしスレ落ちたら埋もれるから
だからコピペ文化が発達してる パクリやろうでも美大って入れるんだし
芸術なんてそんなもんだわ
>>369
毎日燃料くるし普通に歴代ランキング入りしそうなのにな >>307
ハーモニーに出てきた自我がなく反応だけで生きている民族なのかもしれない >>341
この国は全部そうだよ
一人のキチガイ持ち上げて金稼ぎに肖ってそいつが炎上したら我関せずでとんずら
籠池の幼稚園で講演とかしてた似非保守言論人とかもそうだっただろ ここまでくると本人が呟いてない可能性もあるな
どっかのプロデュースチームの操り人形
ツイートパクる意味がわからんのやけど 昔やってた別垢だったんじゃね
ツイッターにわんさかいるな
自称アーティスト達が…
>>345
いや、初期ツイートは画像も何もないものばかり。
暇な大学生がやってる印象。
その数年後、モデルを始めてから自分の写真だらけになっていった。
個人的には、普通の大学生が商売の為に背伸びしてパクることになったのかと思っていた。
でも、今回のパクリツイートで、
生まれついての嘘つきだったことが判明したってことだな…。 自分のこと可愛いと思い込んでる承認欲求と自己顕示欲の塊女が生涯後ろ指を指されながら生きていくと想像すると俺の股間の細筆がふっくらするお
>>148
お前の物は俺のもの的な思考の持ち主はむしろ勝海麻衣本人だったって話 >>340
それ単なるSNS病やんけ
でも民主主義の皮被った官僚独裁体制だから圧政下での民主主義的ツールの扱いで火傷をしてるのかもしれない
サウスパークでエリックカートマンがそういう国の人達向けに
「あいつら自由の風で火傷しちまうんじゃねえか」と言ってたわ >>394
ちやほやされて行き詰まるとパクるかクスリかしか選択肢ないからな 仕事早いな
あの「浅い絵」なんちゃらの偉そうなコメントも、どこかの文章のパクリなのかな
単なる独り言的なつぶやきまでパクってるって
もはやこれBOTだろ
勝海麻衣なる人物は最初から存在しなかった?
自分の中でこうでありたいっていう理想像があって、それを実践してるのかな?
思春期によくある傾向ではあるけど、パクリも厭わない姿勢はどうかな
個人としてはどうでも良いけど、広告屋マスコミ芸能事務所スポンサーが形だけ祭り上げて、挙げ句の果てには都や国も絡むとなると、人ごとでは済まされない
>>376
一応、母親別居っぽい
(山梨で同じ種類の犬をたくさん飼ってブリーダーするのが仕事みたい) 姉のツイッターアカウントは消えちゃったらしいカワイソ
○○の映画見てきただのパソコンのダブルクリックが苦手だの髪切っただのジョギングしただのどうでもいい内容までパクリなのかよ…やべえだろこいつ
>>376
こんなレスもあった。
これは母親が離婚したと5chで話題になる前。
釣りの可能性もあるが、いろいろあるのかもなあ。
996 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/04/06(土) 02:32:49.24 ID:+VTP5Kwk0
>ロム専だったが恐る恐る書き込んでみる
>パクリ元探しに関係ないし興味あるかわからんが
>この人子がここまでおかしくなった原因は
>見た目も中身もそっくりな
>一人だけ全く写真に登場しない元家族。
>興味があればさっき誰かがアップした
>自宅のわんこのテレビ番組たどったらわかるかも
>ほかに事情を知ってるやつ誰か書き込んでくれ >>402
何を擁護するんやwww
あんな銀行員でてきたら1000%パクりやろ コイツに比べると嫌儲のガッキーは
オリジナリティに溢れる天才だって分かるな
evernoteとかに気に入った他人のツイまとめて時間が経ったものから消化してそう
この状況で勝海の動画を見ると恐怖映像だわ 勝海の体を借りて別の誰かが喋ってるのかなと思ってしまう
ダウンロード&関連動画>>
他人の作品や発言はこの私が発信してこそより輝くのだという自己愛モンスター
誰か病院に連れて行って!
あれ?親と姉は医者?あれ?
そもそも、勝海麻衣が実在しているのか疑わしくなってきたな。
五輪に合わせて作られた、バーチャルな新しい存在の実験なんじゃないか?
>>402
もうすぐF9とか有象無象の単発とか大量に押し寄せるよ 気に入った絵や文章を自分流にアレンジして使ったという認識なのかね
パクリじゃないですインスパイアやアレンジです
>>404
このスタイルを美大受験で徹底的に仕込まれた層が日本で優秀と言われる広告代理店に入る条件なんだが
怖いか? >>416
これでもまだ表に出てくるから叩かれるのよ 誰しも大なり小なりセンスがあったり面白いと思われたいという社会的承認要求はあるけど
これは越えてはいけないラインを越えている上に、それを本人が自覚していなさそうなのがやべえよなあ
誰よりもオリジナリティに溢れクリエイティブであろうという強迫観念に
四六時中付きまとわれた人間と、これに乗っかって一儲けしようとした人間との相互作用の結果がこれかと思うと
なかなかグロい構図だ
メディアが報じないと世間は知らないままだからな
ネットで騒がれても案外世間には広まらない
>>415
このレスがあって母親特定まで繋がったんじゃなかったか? >>14
俺も玉におもしろいレスをパクるとき改変し忘れとかよくあるわ
それと同じ 早く謝罪して引退して家族と一緒に病気と向き合ってくれ
勝海麻衣の思想
「ネットは広大だわ…。俺がネットだ!」
>>404
こんな性格の女なのに2浪で苦労しているのも影響しているかもなあ ヴァーチャYouTuberもびっくりのバーチャル感
しかし生まれも育ちも上級な絵に描いたようなお嬢様がなぜこんな歪んでしまうのだろう
FBとかツイッターとかで
承認欲求モンスターがさらに増殖されてるんだろな。
あれは結局、満たすことはしないから
ルームメイトってサイコスリラー映画があるんだけど
まさにこの女だな
>>332
盗んでませんって言い張ればいくら証拠があっても本人の中じゃ盗んでないからなあ
小保方だって、200回も成功しましたってテレビの前で言うんだぞ 芸能事務所と広告屋の仕込み売り出し失敗
堂々と仕込みバレお馬鹿ナルシストタレントで売ろう
有吉の反省番組で仕込みに失敗しましたと出せばウケるかもね
>>19
もうとっくにそう言う世界やで
この国は上級か奴隷かでしかない
そこら中で奴隷が奴隷を嘲り奴隷同士で争ってるけど奴隷が手を組んで上級潰していかないと終わる ラルキでもパクツイはしなかった
絵はパクりトレースだったけど
上級様の人治国家だから真面目な奴がバカを見るんだなぁ
これでもファン続ける奴ってどんな層なんだろ
最早炙り出しよね
和田アキ子にいわせたい
あなた何してる人なんですかと
才能ゼロの承認欲求だけで塊魂やってんだから凄いよな
批判や炎上を恐れる余り同じようなことしか言わないってのは確かに今の若者にある感覚だろうな
こいつはやりすぎで逆効果なだけだけど
まんまコピペまでいかなくても似たようなことやってる奴多いだろうな
こんなやばい爆弾抱えてたのに、
ツイッターに鍵もかけず、削除もせず、
スクリーンネームだけ変えて逃亡。
旧スクリーンネームを問題拡散派の人に抑えられる。
この子の頭おかしいんだろうな。
ここまでくると本人の意志なんてまったくなくて可哀想と思ってしまう
医者の娘がコレって説得力なさすぎ
自分の子供治療してやれよ
これもう私いつかバレるかもみたいなスリルを楽しみながら生きてきたろ
ついにここに来て願望叶って絶頂してるまである
日本人ってたいていこんなんだよ
なにかを創造できるやつの方が少ない
自分がいいなと思う作品を創るいわば自分と同じ感性を持った人間のものをパクるのは悪くないって思考かもな
私もこの人のと同じような発想持ってまーす、どういいでしょ?たまたま相手が先に発表してるけどね!てな具合に
インターネットの中の日本語のコミュニティなんて狭いもんだから必ずバレるんだよなあ
>>47
目立ちたいってのもまた違う気がする
もっとやべぇ闇を感じる >>434
今は広告代理店は時代遅れと言われてるからね >>441
最強かよ
本人がそこまで有名じゃないからそこまで話題にならんけど 流石に酷すぎる
自分が一切無いのか
生きてて意味あるんか
売り出すにしてもなんでこいつが??どうせえげつないフェラするんだろ?
騒がれ始めた頃はまいまいの身内がツイッターで「礼儀正しい良い子だから叩かないであげて」とか「依頼側が無理難題を押し付けたせいでどこかからパクらざるを得なかった」とか色々頑張って庇ってたけど元ネタ発掘が始まってからはそういう擁護もすっかりなくなったな
>>469
つーか、未成年でこれは成育環境がおかしい
(両親別居だけ?それでも十分か) 顔というか表情が小保方の卒業アルバムの写真にそっくり
ガイジの顔だよ
>>364
自分の言葉で出さないでそれに近い事を言ってる人の言葉を借りる
よっぽど失敗してきつく怒られた経験でもあるのか 目立ちたいというだけでくだらないツイートまでパクる意味なくね?
おもしろツイートをパクるならまだしもホントただの日常のつぶやきすらパクってるし
もうただただ戦慄
動向が枯木の虚みたいな人間なんだよこの人
正気がない
生気もない
逆に自信がなさすぎる病気なのではと思うわ
治療に専念しな
>>120
ボトル飲み込むんか
半分マジシャンだろ 春のキャンペーンで\500が即日銀行振込!!
アプリ名「プリン」
AppStore/GooglePlay両方対応
・インストールする
・会員登録をする(銀行登録は最後)
・マークのアイコン→右上人形アイコン→赤字幹事さん応援キャンペーンでコード「Pqa7WG」を入力→500円入ってから銀行登録
※現時点の対応銀行口座
みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、イオン銀行、埼玉りそな銀行、福岡銀行、西日本シティ銀行、北九州銀行、関西みらい銀行(※旧関西アーバン銀行の方を除く)、京葉銀行、筑波銀行、東邦銀行、百十四国銀行
これ本人じゃねーだろ流石に
ツイッター始めたときから作られたキャラなんだろ
芸能人も本人がツイートしてなかったりするし
もしかしたら勝海麻衣という人物も実在しないのではないか
電通が作り出した仮想上の人物ではないのか
もしくは我々が集団ヒステリーで見ている幻覚ではないのだろうか
>>317
そんな上級下駄があるのにまいまいには無理やったんやで
たぶん医大諦めて2浪してムサビからの東京芸大院のロンダリング
この勉強の出来なさはパクリの異常さでもわかるように軽い池沼入ってるかと 病気なんじゃなくて世の中をナメ切ってるんだろ
お前らがムカつくのはナメられてると心ではわかってるからだ
それでもマイマイも広告代理店もノーダメージとか
おまえらの攻撃力低すぎだろw
パーソナリティ障害だろこれ
そんじょそこらのじゃない、フィクションの小説にしかいなさそうなドギツイやつ
すげえ逸材だぜ
>>483
身内(広告代理店)だから
この人に友人はいるのか? マジで芸スポどうした
前スレ1時間で完走したってのに
それから1時間経っても次スレがないぞ
>>486
程度の差こそあれ今の世の中みんなその傾向はあるからな
何かがきっかけでそういう強迫観念が芽生えるかわからん >>451
医大受からないくらいのバカだったからじゃね
むしろ劣等感で狂いそうになるのに頑張ってると思うけどな >>494
このパクツイ群もプロモーションの一貫で
注目してもらうために面白いツイートをパクってきてるのかもな そのうち今度は勝海麻衣とされてた画像が無名のモデルかなんかで、実体が存在していないみたいなパターンになるんやろ
>>1
これもう病気やん
いやまぁ、同じ会話してた可能性もあるけどさ なんか一番つかえそーなやつだけ微妙にかえてあんのな
まじでなんだこのコピペ人材?トンキンまじで頭すかすか病のあれじゃないの
承認欲求モンスターに嫉妬してのレス乞食は見苦しいからやめようよ
>>503
記録とやらが終わったんじゃね?
何日だっけ?
あの人らってなんか何日で何スレみたいな目標のためにやってんでしょ 万引きやめられない病気とかあるらしいけど同じようなもんか
騒動前に妹がnoteで承認欲求について書いててワロタ
姉に言えよ
>「そう思われたい自分」に、邪魔をされたことはないですか?
>特別な人だと思ってほしくて、取り繕ってしまったこと
>好きな人の前とか、自分をよく見せようと躍起になればなるほど
>裏目に出たりするもんだから世の中不思議ですよね、まったく…
>とりわけ最近は、「SNS盛」という言葉があるくらい
>自分をよく見せることに関心がある人が多く
>>478
広告代理店は依頼された案件のイメージアップと一般に周知させるのがお仕事
佐野研二郎、勝海麻衣では周知はずば抜けて出来ているがイメージをどん底に落としている、もうオリンピックやらないかもしれんな >>16
こえーわ
これ明らかに病気だろ
ほんのちょっと改編したりそのまま使ったり なんかみんながガチでドン引くスゲー核爆弾がまだ埋まってそうで怖いわコイツ
なんかもうネットってゴミしかいねえんだな、嘘とパクリばっか
めっちゃ抑圧されて育ったのか自己主張がなくなって周りに合わせることに特化されてしまってるぞ
ケンモメン適正高いだろこれw
今も虚ろな目でこの状況の対処方法について模倣すべきものを探している。そうやって追い込まれていって、ついに模倣するものがなくなったらこの人は消えてなくなってしまう。可哀想で悲しいからもうやめてあげて。
パクツイはいまから4、5年前だからプロモーション関係ない本人の純粋なパクだと思われ
いいねするんじゃなくて自分のものとしてツイートしてるのがキモいねんな
Twitterやったことないから知らないけどリツイートとかなんとかいう
同じ事をコピペして拡散するやつじゃないのか?
多分周囲でこういう行為を知ってる奴は間違いなくいだだろうよ多少なりとも
でもそれを糺せなかったのはこいつがどんだけ上級なのかタカりのクズしかおらんのか
こいつの存在自体がある意味芸術だよ、アウトサイダーアートみたいな
もしかしたら勝海麻衣という人物は存在していないのかもしれない
>>517
そうやって人の手柄を自分のものだと勘違いする奴が多いのが原因なんだよね ツイートは事務所がやってたことになりそうだな
他は逃げようがないけど
ケンモメン「これ俺が言ったことにできないかな」
本物を見た感想はどうだお前ら
>>416
本人はもう結構いい年で自業自得要素強い
巻き壊れた姉妹はかわいそう この人本当に存在してるの?
誰かが作ったCGじゃないの?
>>503
いよいよ上級国民どもが本気で消しに来たのかもしれんな
ここから上級国民のターン マジもんのサイコパスで草
そのうち世の中サイコパスだらけになりそうやな
>>462
見た目が良い!おちんちんシコシコ!なモンスターに理屈や恥は存在しない >>1
もうこれは攻殻機動隊イノセントとか空の境界とかの世界にいそうな変人だよね
人かどうかも怪しい
脳にチップ埋め込まれてたりして ここまでだと逆に怖くなってきた
コイツ自身が虚像で存在してないんじゃないか?
>>503
政治家じゃなくて官僚や省庁に都合悪いスレは立たない
何かのURLワードで一発NGにされてるとかだと思う
画像URLリンクも貼られまくると規制対象になるから上げ直しが必要 俺はgoogleのAI搭載したロボットの試作型と思う
内閣府が絡んでるのもその辺
>>535
お前が日本人全体の話し出したんだが?
5分で記憶喪失する病気か? 勝海麻衣なんて人間は最初から存在しなくて広告代理店が作り上げたアバターなんじゃないかと思い始めた
なにもかもパクリって逆にすごいだろ
>>404
アイデンティティがないからこうなる
パクリを続けるうちにパクることがアイデンティティになってしまった >>1
この絵師のスレってほとんどち〜んが建ててるけどなんでこんなに粘着してんの? 野々村議員みたいに泣きながらマイマイ謝罪会見ひらいてくんねーかな
嘘松ってオリジナルな創作行為ってことで評価されていいのでは?
嘘でできた玉ねぎみたいなやつだな
本当のこいつはどんなやつなんだろうと皮を剥いても剥いても出てくるのは薄っぺらな嘘ばかりで
いつまでたってもこいつを構成する核みたいなものが見えてこない
不気味だよ逆に
パクリ先のフォロワーを全て調べて
共通するフォロワーを洗い出したら、こいつの別垢見つけられるな
演技性人格障害かしらん
自分がないから注目されるために常に他人の何かをパクらなくてはいけない
オリンピックで本物だと思った?
実はロボットでした!って驚かせる予定だったのに
コピペ作話症っていう新しい病気だろうな脳の疾患だよ
5年前から日常的にツイパクって凄いな
まさに常人じゃできない
可愛そうになってきたで
ワイとホームレスしてくれんかなあ
>>552
もう存在してるのかどうかすら怪しいよな
リアルイベント凸した奴おるか? 他人の経歴パクろうとしたぐらいだしそらツイートもパクるよね
結果としては猫将軍でゴタゴタしたから判明したんかな?
勝海サイドがすぐに謝罪してたらここまで掘られなかったかもしれん
これブランディングを全部丸投げした企業案件なんじゃないか??
要は本人はなにもしてない
>>451
周りにはもっと上が沢山いるんじゃねーの? パクってどうするんの?
ツイッターってそういうもんだっけ
手塚治虫にこんな漫画あったな
全てパクリで成り上がっていく女
なんかエロいからこのまま放置してほしい
これもうRPGの終盤でプレイヤーと戦う今までの敵の攻撃パターンを取り込んだキメラボスだろ
>>494>>508
大学入学後に始めたツイートをすべて検証したが、
モデルを始める前、更新頻度の低いただの大学生のツイート時代からパクってる。
天性のうそつきなんだと思うよ。 >>473
SNSに執心な人の多くはいかにバズるか前提で発信してるし確かに程度の問題といえばそれまでではある
他人のツイートに含まれる機微をコラージュみたいに貼り合わせて自己を象るのが勝海麻衣って人が人生経験の中で手にした人格形成法なんだろうね >>563
日本ディスに切り替えたみたいだよ
糞食いの人たち アフィカスみたいなパクリ人生おくってんだな
ち〜ん パクリ度90%以上
他の板から勢いがあるスレをパクってスレ立て
ツイッターランキング上位からネタパクってスレ立て
他で勢いがないネタでのスレ立てはしない
1日1食ガイジ茨城 パクリ度90%
嫌儲の100レス以上ついたような過去スレをひたすらパクってきてスレ立て
そしてそんなスレにレスがつきまくりで需要がある
こう言うやつって実は結構いるのかもわからん
地獄の扉かも知れん
>>376
貴重なサンプルになるよな
ただのパクリ騒動かと思いきやなかなか興味深い >>451
あまりに普通の人生で芸術家やってるのが無理してるのかもな クリエイターなら完全なオリジナルを作りたいとか思うもんじゃないの?
パクリでドヤ顔とか普通やんないよな
【悲報】勝海麻衣さん、ラルキの事もパクっていた
とかでスレたててくれ
炎上したら直ちに非を完全に認め謝罪すべき。
↑これ、わかっていても実行するの難しいってことやな・・・。
精神科医にとっては良い研究材料なんじゃないのか
いや、精神科医ならこういう人は日常茶飯事か
>>508
クッション置く事でダメージ回避のつもりが大ダメージになってるのは完全にジャップスタイルだよね これ以上拠り所を失ったら自我が崩壊するんじゃないのか
絵でも無理ってなったらそのうち脱ぎだすぞ
ここまで馬鹿だと逆にかわいく見えてきた
お仕置きセックスが必要
こういう事を平然と出来る人って専門用語で呼び方あったような
やっぱり上級って自覚があって自分なら多少のズルや違法なら許されるって
思いがあるんだろうなというのが素直な感想
>>578
スタート地点からそうだべ
マネーパワーで無能無才に箔付けようとあれこれやった結果なんだろ >>594
完全オリジナルでやろうとすると一ヶ月けかるとこがパクれば一週間かからない >>594
スランプになってパクってしまったなら理解できるんだけど
全部はやばいよな >>599
既に枕説プンプンだよ
カメラマンといちゃついてばっかり >>602
プライドだけは高そうだから絶対に面白くないぞ >>585
一生治らない病気だなもう
小保方と同じ トレンドに関しては批判でも書こうものなら総叩きに合う時代だからな
人の言葉だけ借りてれば楽だし無難なんだよな
定型文でしか話に加わらない奴の強化版だろ
>>490
ああネトウヨというワードに反応して激昂、国籍透視したのか 創造性は無いけど、物事を要領良く処理する事は得意なんだろ
企業の中ではそれなりに重宝されるタイプ
ある程度で頭打ちだけど
>>416
謝罪もしてないのに止まるわけないやん
上で言われてるようにまだ表舞台から降りる気ないみたいだし >>553
それは歴史が証明してる事実だからだよ
古文書から最新のビジネスまで全部パクり
研究もパクり 現実は小説よりも奇なり
カオナシだよこれ
そこら辺のホラーより余程面白い
>>585
えー
病気なんだろうがなんの病気なんだこれ
人のものをパクることで快感を感じるのなら
性癖だよな >>551
情報Thx
スレタイにある「都の企画調整課」が怪しいな もはや勝海麻衣など最初から存在せずネット民が踊らされてる説
虎の絵の横に「be creative」とか書いてドヤ顔してたくせに創造性ゼロじゃん
第一、こんなんパクてなんになんだよにゃ?
こいつの執念やべーにゃww
>>589
その二人と物凄く共通してるよな
本人は絶対に認めないだろうが
特にちーんの本体は顔も似てる(ゴツい男顔が) 平気で嘘吐く奴って何の躊躇いもないしそれが日常化してるからちゃんと叩き潰してやらないと何度でもやるよ
そこには罪悪感もないし他人の感情の余地もない
そもそも根っこに道徳心が無いから
安倍がそうだろ
>>387
俺もそんな気がした
アカウント運営任された業者がそれっぽいの拾ってやってるんじゃないか? こんな奴を五輪にまで絡ませようとしてたんだな
まぁハリボテジャップらしい人材ではあるが
インスタグラムみたら分かるだろ
承認欲求の塊だぞこのまんこ
芸術なんぞどうでもいい私を見て!これ
>>585
精神医学で言うと18歳までの家庭環境を追えってサインだなそれ
既に発掘されてるかもしれんが後天性のサイコパスやソシオパスは家庭環境で作られる >>635
それで周りが評価してきたんだから仕方ない
アホな無能糞ジャップが金目の無能糞ジャップに集られた結果
それだけ パクリ作品関係でシコシコツイート削除してた時は、
絶対5ちゃん見てるwって言われてたし、
普通にこのツイパクのバレにも気づいてるだろ
バレても平気で放置してるのも怖い
平成最後だけにかなり手強いラスボスきたな
もうおまえらダメかもしれんね
>>1
勝海麻衣は著作権侵害パクリ銭ゲバ下手くそ同人絵師様どもの希望の星なんだから、もっと徹底的に弾圧しろ。 こんなに平気でパクルって
万引きとかはやらないんだろうか
>>640
パクリンピックに箔がついてより完成に近づいた感 この人は最もSNSを使っちゃいけないタイプかつ
最も創作活動に向いてないタイプ
病人なんじゃないの?
どっかに押し込めて許してあげて。
人格障害だからそっとしとけよ >>47
本人が実在するのかすら疑問に思えてくるレベル 一部銀行員になってるしツイートまでやっつけでやってる感あってワロタ
こいつナチュラルサイコパスだろ
>>662
医療費の無駄!
自己責任!
それがジャップ 言語をはじめに身につけるときはこういうふうにせりふ丸飲みやオウム返しで
徐々に身につけていくもんだよそういう脳のままってことだろ女だとけっこういる
長文も書けないしコピペ改変以外の絵も描けないんだろう
>>653
どーでもいいものはパクらないんやないかな人から評価されるものはパクるかもしれないけど
イケメンの彼氏や高級車なんかはパクりそう >>207
>兆候その4:自責の念や羞恥心の欠如
これは正直羨ましい
この方が人生楽しめそう 現代にはもうオリジナルの表現の余地なんか残ってない
芸術でもSNSの発言でも同じこと
勝海さんは日常生活のすべてを使ってそういう世相を表現してるんだよ
ただ絵を描くだけよりもこういう人のが本物のアーチストだと思うがね
>>516
日曜日からスタートだからそれはない
なにかしらの圧力鴨な >>140
BBA嫌儲にまで来ぃへんでいいで
子ね こんなのにメロメロになってた師匠って一体なんなのか
ここまで徹底すると応援したくなってくるな
漫画とかの悪人が徹底した悪人であるほど魅力があるみたいに
オボちゃんと同じタイプの案件だな
オボちゃんの場合は一人死んじゃったけど
>>648
父親と娘三人の写真は幸せそうなんだけどな。
やっぱり離婚した母親が鍵かね。
見た目の不気味な大型犬に囲まれて、
山梨かどこかでブリーダーをしている。 パクリっつーかサンプリングだろ
現代アートの文脈を読めないケンモニアンは黙ってろよ
>>622
誰が激昂してだれが国籍透視してるの?
幻覚見えちゃってるか
あー統合失調の人か触らなきゃよかった >>207
はー初めて知った
これ当てはまる芸能人は何人かいそうだな
アニオタじゃなくソシオパスタレントとして売り出したらどうだろう 現代に対するアンチテーゼとして神が送り込んできた可能性
しかし、最初のが発覚しなきゃ
新進気鋭だの若手芸術家の旗手なんて、中身は全くないのに偶像が作られて持ち上げられてたわけだろ?
おっそろしい話だわ…
広告代理店に担がれたとか言われてたけど違うなこれw
>>519
暗に姉に対して言ってる可能性が微レ存? 経験則だと温室育ちの方がサイコが多い
人間として不自然というか
>>1
パクリどころか嘘松さんかよ
自己顕示欲の塊やな こういうモンスターを矯正しないでさらに持ち上げる芸能界とかマスゴミは責任取れよ
病気だから優しく見守ってあげるのがいい気がしてきた
もう治らないんだろうからプロパクリストとして生きていくしかないだろこれ
>>646
オリジナル要素ないしな
セルフじゃ自分以外売るものがない >>507
医大なんか入りたければこの家だったら国立でもコネで入れる 五輪で華々しくデビューし、ジャパニーズスタイルバス「SENTOー」とセットでフールジャパンを世界に推していく!
とかな計画だったんだろうかね、有り得ないと断言できそうな事でもフールジャパン機構や経産省が絡むと有り得てしまうのが我が国だし
うまく文にならんけど、承認欲求とかより、たまたま見た他人の呟きに共感したら「あっこれは私だ」みたいに
自分の文だと思い込むというかすり替え?してそのまま呟くみたいな、なんかそんな病気でないの
パクりという意識すら無くて自分だと思い込む感じの
>>592
言われてみたらこいつの動画見たことないわ
声とか話し方どんなだろ 親と周りの育て方が悪いなこれ
怒られた事とかなさそう
こういのは病名つけるべきか
すでにある病気の一種なのかね
倫理感の欠落でしょ要するに
芸術の前に人間社会のルールは守らないとな
今までお祭り感覚で楽しく見てたけど
これはちょっと引いたわ
なんか怖いよこの人
なんでツイートなんかをパクったのか意味分からん
自分で思ったこと言えばいいだけの話なのに
>>684
お前だよ
お前しかネトウヨというワードに反応してないよ >>62
コネと顔な
ラルキも美少女だったらコイツと同じ道を歩めてたのに… ここまでの大物って今までいた?
青学の自演しまくった女より闇深い
わたしは ネオ勝海麻衣
すべての記憶 すべてのそんざい すべての次元を消し
そして わたしも消えよう
最近の若い奴ってこういう病気なの?
病名はわからないけど
>>693
温室育ちでも親がまともならそうはならないと言うか矯正されるんだけどなあ
ATMの子供に生まれたのがこいつの最大の幸であり不幸だね 人間的にはJK社長の方がまともに見えてくるから不思議
>>704
新元号を4/1に発表したところから含め、壮大な仕込みは始まっていたのかもしれんね いまだにこの人の出てるCM流してる企業ってなんなの?
イメージダウンに金払ってるようなもんなのに
ツイッターとかに凸ってる香具師いんの?
勝利条件は?
>>627
創造できる奴が少ないってソース出せよじゃあ あー・・・・こういう病気の人でしょうこれ
女だからみんな言わなかったんだな
この子炎上しちゃったけど、そのおかげで病気が判明してよかったじゃん
明日から入院しろよ
>>719
SNSが発達する前はここまで病的な人間はいなかったろうね >>720
ふつうの家庭だったらこんな恥さらしたらひっぱたかれるか病院連れてかれるよな >>702
無理でしょ
たぶん相当なバカだぞ
おれの友達もでっかい総合病院の院長の長男でクソバカいたけど6浪でも受からなくて結局作業療法士だか理学療法士になってたからな
コネで入れるのなんか大臣レベルのコネないと無理でしょ >>719
SNSで他人の成功が目につきやすいから
こういう手っ取り早い手段に走るやつが多いのは確かだと思う。 昔はトレパクとかやったら即ネトヲチあたりで叩かれてたのに
最近はネットでパクるくらいじゃ話題にもならなくなった
そうやって野放しにされてきた輩がこういう大物になるんだろな
>>567
逆に言えば薄っぺらな嘘を繰り返し、それなりにバックがつけば
玉ねぎにはなれるんだよな。たとえ核がなくても 正直自分もサイコパスの傾向あるしこの人嫌いじゃないわ
家入レオみたいな容姿も可愛い
幼少期のどこかしらで欠落したであろう何かを今も純粋に追究してるのはもちろん金や教育に恵まれたのもあるだろが本人の資質に依るところも大きいだろう
恐らくそんな自分をメタ認知出来てる程度の知性もある
君らも叩いてるけど嫌儲にいる様な奴の多くが個人で接する機会があったら恐らくは仲良くなりたくなるタイプだと思うわ
そもそもが銭湯女子のパクリなのに
コメントまでパクリという
パクリで出来たような女
真の空虚
こういうやつはマジで関るの怖いタイプ
>>719
だってただでさえ幼稚な民族が積み重ねてきた幼稚な教育や躾のハイブリッドだぞ?
元の生まれ持った病質を肥大させるには十分過ぎる環境だよ まあ本当は
裏で絵描いてるゴミクズを叩くべきだけどね
こいつはただの駒だろうし
>>676
銭湯絵師なんてオワコンofオワコンで誰も見向きもしないのに、若い女がチヤホヤしたり無料でやらせてくれるんだからもう即落ちだろ >>3
こんな奴らに加担してる感じになってしまった
ほんまもんの温泉絵師の師匠が
ただただ不憫でならない もしもし、あたし勝海麻衣です・・・もうわたし消えちゃうの・・・もう模倣するものがなくなっちゃったの・・・さようなら・・・
>>14
エターナルコピペみたいなもんだな
許した >>744
そんなのいたらこんなに下手じゃないぞw >>693
クリティカルシンキングを日本の学校教育で教えてないからね
批判的思考で360度から問題を掘り下げて彫刻を彫ってる時に
批判を受けた事が無い育ち方だと良い提案までもが人格否定と感じて誰かを人格否定したりする
これは政府が諸外国から指摘されるような幼稚な日本人観に繋がってる所よね
平面一方向から彫刻を彫っても彫刻像にはならず奥行きをイメージした平面レリーフにしかなれない 万引きランナーみたくまんこ様の盗みは
心のおビョーキで無罪だからな
周りの環境、追い詰めた環境が悪い
>>4
自己顕示欲は生まれや育ちはあんまり
関係ないと思う
背が高い低いみたいに先天性じゃね そもそも絵師という呼び名がキモいのはもう散々議論されたんけ?
パクツイってバレても恥ずかしくない精神力だとしたら凄い尊敬はしないけど
これ、精神病関係もあるけど、子供の頃も相当な環境だろ。
小学校の宿題にしても、丸パクしたのが褒められてそう。
学内テストをどうしのいだのかわからんが、
あらゆる宿題をパクリで凌いでそう。
もう、それが毎日の生活になったみたいな。
>>705
自己肯定感がなく自信が無い、他人との境界が曖昧
この子は闇深い
見た目とは裏腹に相当可哀想な子だけど金持ちなのが救い
チンネキみたいに田舎に引っ越してひっそりと暮らすのがいい 勝海からしたら引かれたレールの上走ってただけなのにってな気持ちだろうな
ルサンチマンこじらせてとんでもないモンスターになりそう
妹の哲学コラムのタイトルだけで草生える
姉にツッコミ過ぎだ
・「そう思われたい自分」との付き合い方〜承認欲求のすゝめ〜
・表現の自由とモラルについて
・社会的な道具として生きること
>>427
誰かの絵の模写が並んでる顔の中を歩いているシーンやばいな
Twitterの発言までコピーで出来ている人間だと思うとグロ映像として出来すぎている デザイン業界の人間って佐野の一件から何も学んでないんだろうな
ソックリさんAVの素材来た
虎の絵をライブドローイングしながらセックス
銭湯絵を描きながらセックス
スマホでパクツイしながらセックス
総理府絡んでるからな
日本の科学技術の結晶、それがマイマイだったのかもしれんな
試作第1号 マイ1 暴走、制御不能につき破棄、即刻自爆を命じる
氾濫する情報の渦の中で自我を持ち始めたSNSなのかもしれない
>>759
能力はドッキリテクスチャーなんだよなあ やっぱり生まれ持って嘘つくことに抵抗のない人種っているんだな
バズったツイートをパクるのはまだわかるんだよ
数千RTされたツイートはたいていbotやパクツイ垢アフィリンク垢が文面コピーしてるし
そこまで面白いわけでもバズったわけでもない、ただの素人の日常の呟きをコピペする意味はなんなんだ?
自分がない人間って憑依型の演技に向いてたりするから女優が天職だったのかもしれん
MUTEKIで再スタートしたらいい
別にこの人叩きたいわけじゃないけど、ちょっとこれはビョーキ感あるよね…
成功したラルキ
ある意味可能性があったんだなあいつにも
>>719
両親に認められてこなかったとか育児環境に問題があると自分を肯定することができず、誰かに認めてもらいたいという自己顕示欲が肥大する 勝海麻衣という名前はおろか存在自体も実はパクリだったとかいう展開ありそう
勝海麻衣である以前自分は何だったのかは本人も知らないみたいな
>>775
佐野も朝鮮だったろ
チョントリーとTBSだしよ
紛れもない朝鮮仕草 >>1
最後だけ銀行員になるのほんと草
カズコピペかよ >>427
声も無理して低い声出してるね なんか理由がありそう
2:11じゃ目が全く笑ってない >>4>>73
末っ子ならまた違ったのかな
姉妹は小さい時からかわいい感じだったろうけど
本人はスタイルいいとか自分のルックス肯定するには成長してからだろうしな >>775
見事な何世代も近親相姦続けた糞食い民族の代表 小保方と同じで矯正できんだろ
死人が出て周囲がドン引きしてようがチンパンジーみたいに同じこと繰り返してそう
忖度専門の広告代理店が民間人相手に虐殺を遣って退けたって事さ!
パク元ツイートをちゃんとリストアップして管理してるんだろうな
>>787
あ、裏でストーリー作ってた奴らって意味?
でも断ればいい話だからなぁ >>761
あーありそう
今までの成功体験でこうなったような マジレスするとマイマイ自体がクローンというパクリだったのかもしれんね
キッズがクソリプ送りまくってそうだけどブロック祭りにはなってないんかね
この手の承認欲求お化けを施設にぶち込んで研究してもらいたい
自分の人生をずっと他人トレースして生きてきたんだよ
悲しい生き物だな勝海って
凄い勢いだな
まぁどんどんネタ出て来て
だんだんキャラがランクアップしてるから当然かもしれんが
さすがにこのレベルまで行くと恐怖感が出てくるけど
まあ、多分ネタ元を掘られるほど人気が出ると思ってなかったんだろう
ちょっとセンスある面白い人、みたいな感じで居場所がほしかったんだと思われる
そういう感じで絵描きになったタイプだな
>>719
自己顕示欲が異常なことになってる世代だね 生まれが上級というだけで五輪に食い込めるんだからスゲェ国だよな
コイツ生まれが下級国民なら間違いなくネットで配信乞食やってる系の底辺メンヘラなのにコネだけで政府公認まで行けるんだから
確認したい
ここに勝海と会ったことある人いますか?
>>803
小保方コース行きそうだな非は認めなさそう
というかおかしいと思ってなさそう >>539 >>670
山口もえの、「なんでも欲しがるマミちゃんは〜」
っていうCMあったな
普通に罪悪感なしで友達の彼氏をパクッてた >>786
Twitter検索で自分の日常の単語を断片的に検索して
誰かのストーリーになってる文章を抽出しては自分の日記として代弁者を挟んだ状態で残してるとかかな >>808
謝罪は単独で決定は出来ないでしょ
画像謝罪文は裏方込み(入れ知恵、認証済み)の行動 >>561
男女問わず盗作スレは昔から賑わうから
鎮火したいなら
きっちり罪を認めて謝罪しなきゃなー 学生の頃からパクっててそれがプロ(金銭をもらって描く立場)になっても当たり前になってたのが致命的だね。
皆模倣してうまくなっていくもんだけど、常識を教えてあげられなかった周りも悪い。
参考にしてる絵(著作権あり)を堂々と見ながら描くプロなんかみたことないわ。周りの目を気にせずにだぞ?
>>705
それ中川翔子
他人の猫を自分のものだと思った上に死んだことにした おとといフジでやってた万引ランナーみたいなもんでしょ
更生施設に入所が必要
でもまあ見聞きした他人の言葉とか理論をさも自分が考えたかのように人に語った
事が一度も無い人間だけ石を投げなさいという感じもある
>>4
だからだろう
中途半端な金持ちスペックと容姿がこいつを勘違いさせた
逆に貧乏で苦労してきたとかならこうはならなかったはず この女って在日3世らしいな。どおりで日本人らしくないと思った
あり得ないと思ってるけど、仮にこれ炎上してトレス、パクツイがバレることを計算してあえて戦略的にやってたら本物のアーティストだわ
これだけリツイートされていれば、周りも含めてみんな気付くでしょうね。 こんなどうでもいいツイートパクリ続けてるのって自己顕示欲とはまた別の病気なきがするけどな
>>836
青山繁晴みたいなのがドンドン出てくると思うと恐ろしい いい時代だわ ネットが無かったらこんなのが礼賛されてた まあ自爆したのはコイツ自身なんだが
パクツイは許せない
ぶっちゃけパクられて被害にあった経験あるから尚更
承認欲求の塊のクズだよ
>>306
安倍は温室育ちだからこそあの程度で済んでるんだぞ >>843
ツイッターでもかくさん始まったか
焼け野原になったときこいつどうするんだろ この人あまりにも他人コピーしすぎで恐くなってきた
他の人がやってリアクションがわかっている事しか出来ないのかな
そんなに自信がないのか
インタビューでFTMっぽく振る舞っているけど演技だなと感じたのだけど、猫将軍さんとか他にも異性装のアーティストさんとか、真似っこしてたのかな
家族のなかで否定されていたのかもね
ほんと上級て平民にとっては害悪でしかないよな
平民の金や生活、人生に割り込みどこまでも貪り尽くしていく感じ
ツムツムがおもしろいのか、これまでの人生がつまらなかったのか
確かに
すごく納得した
家族は早く精神病院に連れて行って上げたほうがいいと思う
自分がないってそれはとても可愛そうだ
小保方さんとか佐村河内守みたいな一発は打てないけどヒットを積み重ねる
安打製造機として歴史に残る人物ではなかろうか
>>855
草
ポケモンの技か特性であったなそんなん >>719
ネットで現実と異なるキャラ演じていたりすると
嘘が当たり前になるから罪悪感が無くなるだろうな
目立って注目浴びたい自己顕示欲が強い人は危ない 一生粘着されろ
このタイプの人間をいい加減表舞台に出すなよ
許されるべきじゃない
>>816
それでも多少のごまかしとオリジナリティ交えないと…
パクりへの羞恥心のない所がこの人の恐ろしい所だな 人間の感情をコピーしようとして失敗したアンドロイド
コンビニで傘とかチャリとか悪びれもせずパクるタイプだな
売り出し担当がやっつけでパクってるだけじゃないの
仕込みバレ売り出し失敗したから
世の中面白い事が言える人間が偉い凄いみたいな風潮相当あるからこういう悲劇は
あとを絶たないな
FK@cptn
ここ数日でTLに流れてきた「皆が怒ってるから一緒に怒ろうみたいな話が多い」という話と
「貧しい者に許される娯楽は怒りだけ」という話を合体すると、
twitterは確実に「貧乏人のお怒り共有ツール」になりつつあるなあと思うわけです。
昔のオタク性癖博覧会みたいだったtwitterがなつかしい
>>834
こことか、匿名性の高い場所では日常茶飯事の行為だからな
ただ、どっちもパクリなのは同じだが、やはり実名を出し、自分を売り出そうと
してる人がこれだけ堂々とやってるのは怖い >>734
他人が言った、やった事を
さも自分が言ったやった事のように語る輩は昔からいたと思う この性格だったら中高の同級生から色々とネタがリークされると思うんだが、
そういうのは今んとこないな
>>861
両方だろ、死ね
って返されたら二の句が継げんと思う パクツイも元ツイもほとんど反応ないから承認欲求とはまた違う行動原理がある気がするんだよな
やっぱり金がいくらあっても万引きし続けるクレプトマニアみたいな病気だろ
>>848
でもネットの検索がなかったらこいつはパクれないから平穏に暮らしていたかもしれない
難しい >>863
芸スポで提唱されてた
同級生リークがないのは元男だったから説 >>855
それもう天津飯の映像見せたらシシンノケンで4等分して5Pコースだろ 平成最後の大祭り
嘘松とかバイトテロ、snsの炎上てんこもりの平成欲張りセット
多分写真のポーズとかも過去に見たモデルのポーズとかマネしてんじゃないかな
自分というか個が全く無いみたいで怖いね
小学生が描く歯磨き標語ポスターとかの方がよっぽど中身あるな
>>874
こいつなら逆に傘盗まれてずぶ濡れになって帰る惨めな自分に酔って呟くぞ 他人コピーしまくって最後廃人になる桂正和の漫画あったな
顔とコネだけで生きてると薄っぺらな人間ができることが証明されたな
姉妹も何かしら盗まれてきたんだろうなぁ
ファションとか彼氏とか
>>876
普通に生きて働いているだけで立派なのにね
いつからこうなったんだろう >>719
昔からこんな変な奴はある一定数いるけど、
ネットの影響で表に出るようになっただけかと。 初めて見たけど美人で端整でかわいいやん・・・
ハイ無罪
まともな神経してたら元ツイを引用RTして私も同じだwみたいなツイートするよ
アンディーウォーホールのポップアートな感覚
なのかな。あの缶詰のアレみたいな。
他人の功績自分のもの
今の炎上は他人のものって思ってそう
>>887
なるほど
声がどうも気になるんだよなぁ ここまで丁寧にパクるって事は
バレる時のことは考えてないから
悪気はないのかも知れんな
>>561
ち〜んは底が浅く薄っぺらいから現代アート好きで銭湯も好き
写真も自分がモデル気取りで撮影されるのも好き
何者かになれると勘違いして田舎から上京
一方この女は東京生まれの金持ち上流
アート、銭湯、モデルと妬ましい要素しかない
つまり、本当は自分がこういう存在になりたかったけどなれなかったからと推察する これの一番の問題点はこいつに便乗した企業や行政があったということだよな。小庶民になら起きないことが起きた
>>876
Twitterも速攻で大喜利会場と化したからな
最初はそんな文化無かったのに 友達関係とか、他愛もないギャグ込みの嘘ならまだこの子ちょっと変だけど、
同じクラスだしまあしゃーないぐらいでいいんだろうけど、
マウントとるための嘘は不快ですげー嫌われる。
こいつはその手の事がわからず、バシバシやってそう
>>902
こういうキモおじさんが勝海を調子に乗らせたんだろうなあ 確かにパクる事に悪意は感じていない様子ではあるね
もう日常化しているのだろう
ツイッターって2chのコピペ改変でバズってる奴多いよな
流行ってるネタは大体既視感がある
>>904
自分が発信者じゃないと駄目なんだろうなこの人にとっては >>911
そういう倫理観欠けてるのをソシオパスっていうんだが… こいつで世にも奇妙な物語のシナリオ書けそうw
タイトルは「パクり女」
>>895
それじゃあうちの安倍ちゃんがさらにペラッペラになるじゃん 完コピならまだ面白ツイートを紹介したつもりだったとか言い訳が立つけど
自分に合わせて改変してるのが闇が深い
パクツイする気持ちって全く理解できないんだが
一体何のために?
web系だけどデザイン業界にいたからわかるけど、他人の作品を参考にしながら描くのはマジで当たり前の世界。
紙の媒体のデザイン業界は知らんけど少なくともwebデザイナーは皆そうだった。
ただこの女とは明らかに違う点があって、参考にしつつも自分の色を出して必ずオリジナリティや描く人の想いなどを形に反映させる工程はあった。
こいつの作品は本当にただ劣化コピーしただけで、この人のオリジナルの追加要素も味わいも皆無。本当に真似ただけ。
馬の絵にしても関節部分など細かい所が、本人は興味ないから適当な解釈して描いたものとすぐわかるし。
>>860
上級にとっては底辺のパイを食うことで自分の懐も潤うし底辺の成り上がりも防げるからね
この国はそう言うクズが成り上がって作り上げてきた国
まあそう言うのはバランスが大事だからこうやってほころびが出てきてるけどね パクられたほうはむしろ土下座感謝するべきだわ・・・
SNSが自分の意見を発信するツールじゃなくて無難につながるだけのツールになってるからな
全体的にコピペばっかになっていくのは当然かも
パクルのも異常だけど、
パクりだらけのツイッター放置している方がすごいと思う。
バレる前に鍵かけたり削除できたのに。
怖くないのか?どういう精神構造何だろうか。
もしかしてディープラーニングで生み出されたAIなんじゃね
>>887
マジで元男っぽいな
今動画見てきたら声が男じゃん ただ不幸中の幸いは、この人は売れる前に発覚したこと
売れてからだともっとダメージ受けてただろうな
>>913
佐村河内や小保方の時と同じだろ
何も学ばない役所や企業がアホなだけ >>905
高い品質での大量消費量産社会と粗製乱造の全体主義並列化社会はちょっと違うかもしれない
>>893
それだと実体験だからいいんだけど
自分で飛び込んで痛い思いをしたり、苦労するのは避けるタイプじゃね?
マイマイは金持ちお嬢様だから、
普通にコンビニで傘を買うかタクシーに乗って帰ると思う
そして他人から聞いた話を実体験のように書く >>816
クリエイターは地味で目立たない仕事だからそういう人種が多い傾向にある
今もけものフレンズで炎上してる人いるよね
もうああいうの何度も見てきてるのに減らないもんだ モデルができて絵も描けて面白いツイートもできるって欲張り過ぎたね
>>947
こっちの方がしっくりくるな
気違いのなかでもニッチなタイプだとおもう >>920
ラジオのメールで2ch時代コピペからパクリって
結構ある。そう言うのに限ってニコ生で放送して
いるから、速攻でバレるけど。 むしろ今までなぜ発覚しなかったのかに戦慄してるんだが
世の中にはまだバレてないパクリエイターがたくさんいるってことなのか?
人格障害とかじゃなくて異常なまでに警戒が薄くバレる事を警戒しない症状
なんなんだろうなこの病気
これでアーティスト脱落しようがニートになろうが裕福な人生は確約されてるだろうし、まぁどうでもいいや
>>951
オボ型は功名心で嘘っぱち論文をやっただけで、
心理的な「したい(けど普通はしない)」は理解できるけど、
こいつに共感する奴は多くないと思う >>929
自己顕示欲、承認欲求が根本にあった上で、万引き常習犯と同じで他人の「もの」に対する権利意識が希薄だったということ。 今後の展開予測
この女の自宅の押し入れから
白骨化した男性の遺体が発見される
バズったツイートじゃなくて独り言パクるのはわからんなあ
何考えてんだ
>>786
営業でTwitterやってるから考えるのがめんどいんでしょ >>4
雙葉なのに何故だとか思った
たとえ雙葉の中で落ちこぼれたとしても頭は良いはずだろ >>954
昔の文化人は学がある=中国や大陸文化に精通してるが定義だった
だから上級お抱え日本画より大衆文化の浮世絵の方がクリエイティブで包み紙を見たオランダのゴッホが腰抜かした程よ
>>962
自分にはこれしかないって執念見えないもんな、もはや惰性だったのかなんなのか
貧乏なら貧乏で自分はこれしかないって必死で食らいついでいかなきゃ勝ち取れないし
あ、そうだ必死さだ
必死さがない彼女には
代理店にゴマする必死さじゃないぞ
技術を向上させようとする必死さだ しかし、ち〜んが盛り上げようとしてる案件
くさいすわ
仮に病気を認めて通院しだしてもそれはそれでウゼエな
>>857
アート方面だけなら院生だしちょっと場違いな所に出過ぎただけかなと思うけど
発言までパクリ多数でこれはダメな人だと思った 勝海家のこどもは女の子2人だったというオチまで読めてんだよ
絵もツイートも完コピじゃなくて半端に改変してるんだな
一人部屋の中、「私はパクリなんてしてない、全てが私が考えたオリジナルよ!」と絶望に打ちひしがれて激昂しパニックになり部屋中を荒らしまくる
タンスをひっくり返すと奥に見た事無い扉が…
恐る恐るその扉を開けると研究室のような部屋に液体の中に入った女性が…
「これはわ…私??」
後ろから突然父親の声がする
「この女性は数年前に無くなった君のオリジナルだよ」
病気なんだろうなぁ
パクリをパクリとも思ってないんじゃね?
父は埼玉県和光市で勝海外科をやっているわけだし
まともな医者なら学会とかも出ているだろうから
医者繋がりの知り合いの精神科医でも紹介してもらったほうがいいと思うわ
mmp
lud20190621012025ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1554783347/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【悲報】勝海麻衣さん、他人のツイートまでパクる ガチで中身0の馬鹿女だった… ★2 [593285311]YouTube動画>1本 ->画像>79枚 」を見た人も見ています:
・おまえら、勝海麻衣さんを叩くのはもうやめろ!!! 彼女が自殺したらどうするんだ??? ネットいじめは許さないぞ!!! [679133993]
・【悲報】銭湯絵師勝海麻衣さん、東京藝大退学処分へ
・【画像】勝海麻衣さん、オリジナルTシャツの販売を始めてしまう
・【画像】本日誕生日の勝海麻衣さん、八代亜紀のテレビ番組に出演してしまう
・【悲報】勝海麻衣専属カメラマン「正しいことはあなたたちの武器なんですか?」とネット民に苦言→過去ツイを掘ってみると… [593285311]
・スマイリーキクチが銭湯絵師勝海麻衣叩きするネット民に苦言「ミスをした人を正すのではなく潰すのが目的。批判や中傷が生き甲斐」 [593285311]
・会社の馬鹿女「産休に入ります!」俺「(うわぁぁぁぁぁ!旦那とキスしたんだw)」 [682774654]
・白石麻衣さん、西野七瀬さんの卒業をパクる
・深川麻衣さんが次期大河ドラマ「青天を衝け」に皇女和宮役で出演決定!!
・倉木麻衣さん(36)が可愛いすぎると視聴者騒然「乃木坂のメンバーかと思った…」
・【画像】ローファーにフルネーム書いてる馬鹿女ww [579392623]
・SSDの中身がヤバすぎる こんなん使ってるやつ馬鹿だろ [603841841]
・なんで化け物みたいなヲタクが他人のビジュアル云々を馬鹿にしてるんだろう
・ひろゆき「日本人は他人の評価でしか物事決められない馬鹿多すぎ 売れてる=いいものと社会にコントロールされてる自覚ある?」 [434776867]
・【画像】ハンマーおじさん、「仁義」だった…被害者とされる暴走族は他人の家に花火を打ち込むなどやりたい放題でしたwww [779857986]
・【速報】白石麻衣さん結婚
・最近の深川麻衣さんがやばい
・白石麻衣さん卒業! Part.5
・白石麻衣さんの目元の笑いジワ
・白石麻衣さんクラファン開始
・白石麻衣さん ドラマ出演決定
・【朗報】白石麻衣さん【乃木坂47】
・【速報】白石麻衣さん、乳首チラ。
・白石麻衣さん激太りwwwwwwwwwwww
・白石麻衣さん、指原莉乃さんに負ける
・月9の白石麻衣さんの出演時間10秒
・【悲報】白石麻衣さん、もう限界。。。
・【朗報】白石麻衣さん、歌がうますぎる
・白石麻衣さん専用 テッパチ!第5話
・白石麻衣さん、ついに勘違いしてしまう
・白石麻衣さん専用 テッパチ!第9話
・深川麻衣さんはラストキス出ないの?
・【速報】白石麻衣さん、佐々木琴子と談笑
・乃木坂46 白石麻衣さん脅迫で、25歳男を逮捕
・白石麻衣さん、マウスの新CMにいない
・白石麻衣さん、指原莉乃さんに負ける★2
・【朗報】ガルアワの白石麻衣さんかわいい
・乃木坂46の白石麻衣さん、卒業延期を発表
・すまん、他人の猫を自分のペットだと偽ってツイッターにあげて何が悪いんだ? [618199789]
・若者(女性)「高市さんが嘘をついたり、他人を貶めるはずがないじゃないですか」 [253245739]
・赤の他人の女子高生のアカウントの画像パクった女子高生なりきりドスケベ垢で投稿しまくってた東京都の自衛隊東立川駐屯地の陸士長を逮捕 [377482965]
・「専業主婦の年金受給額半額化」にまんさんが正論。「私たちは保険料払ってないわけじゃないです。ちゃんと他人の財布から払ってます!」 [314039747]
・【悲報】「朝日新聞が誤訳・誤報」という誤訳・誤報を垂れ流し嫌儲民に笑われた保守派の木坂麻衣子さん、嫌儲を敵視していた [347334234]
・英国の研究チーム「経済的に不安定な人は、他人の言うことに耳を傾けない独裁的な政治家を支持しがちになる――」 これもう [838847604]
・上西小百合衆院議員「サッカーの応援してるだけで何かやった気になってんなよ、他人の人生に乗っかんな」 →これ正論だよな [324064431]
・「倉木麻衣」ってなんで宇多田ヒカルに負けたの? [793337701]
・俺(童貞)の払った税金が他人の子供に使われていると思うと泣ける これもう他人の中出しに金払ってるだろ [706971445]
・グラビアアイドルの西田麻衣、写真集撮影のため15kgのダイエット。厳しいトレーニングの成果が詰まったIカップバストを楽しめる [663766621]
・東浩紀「国家の保護を求めるアーティストにはガッカリ。ギリギリまでやせ我慢して他人のために働けよ」 [687522345]
・まんさん「スウェーデンの混浴は他人の身体をリスペクトして、搾取しない。日本人の男は本当にゴミだと思った。」 [585351372]
・職場の独身中年男性、投資と旅行の話しかしてなくてキツイ…他人の人生を背負った事のない人間は本当に幼いんだな [237216734]
・女さん、萌えポスターにブチギレ 「目を瞑って歩けと言うのか?オタクは他人が感じる痛みを想像しろ。」 [989661427]
・日本人さん、そもそも他人の体をエロ目的以外でもベタベタ触ってはいけないという人権意識がなかった すまん、こんな土人民族他におる? [798085517]
・これからは女のハゲもどんどん馬鹿にしていこうぜ! これが本当の男女平等な ハゲ女はツイッターに晒されても文句言うなよ [152480332]
・女さん、正論「低学歴って勉強サボった結果低学歴になったくせになんで馬鹿にされたら怒るの?悪いのは勉強サボったお前じゃん」 [739066632]
・『年下女性をおばさん扱いするおじさん』にまんさんガチ切れ 男はセーフだけど女は20代までという発想はどこから出てくるのか? [593285311]
・シンガポールさん、ガチで日本のことを馬鹿だと思ってる模様 [819729701] (684)
・日本人の間でガチのマジで中国人が優しすぎると話題に [856698234]
・【馬鹿】グレタトンベリ、飛行機で帰るのを拒否。ガチで帰る方法がない模様w [408277373]
・【悲報】日本の少子化の原因、『女性差別』が原因だった…「日本では結婚や出産すると女性の年収が下がる。結婚や出産するメリットない [257926174]
・【日本】フォトグラファーさん、他人が撮った写真をさも自分の作品かのようにギャラリーで展示会まで開いてしまう…気づいた被害者が怒り [597533159]
・サッカー日本代表、ガチのマジで馬鹿すぎる・・・今後の国際親善試合で相手国はPK戦が必須にwww [814293273]
・【朗報】 「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」、ガチのマジでシコらせにくる [303493227]
・麻生「日本は民度のレベルが違う」ツイ民「麻生さんの発言の意図は海外を馬鹿にすることではなく、日本は他国より民度が高いってこと」 [922647923]
・【悲報】日本人のセックス、異常な男尊女卑だった…「世界では女性の尊厳を傷つける行為はしない。フェラチオなんかさせない」 [899382504]
14:07:24 up 12 days, 16:46, 0 users, load average: 9.16, 9.43, 9.27
in 0.21715903282166 sec
@0.21715903282166@0.1 on 061703
|